『バイオハザード7 レジデント イービル クラウドバージョン』
対応ハード:Nintendo Switch™
サービス開始:2018年5月24日(木)
価格:2,000円(税込)/180日プレイ券
必要な空き容量:約45MB ※専用アプリのDLが必要です。
接続環境:常時安定したインターネット接続環境
(推奨環境:Wi-Fi 802.11ac 5GHzもしくは有線LANアダプター)
Nintendo Switch™に「バイオハザード7」が
クラウドゲームで登場‼
美しいグラフィックが織りなす“圧倒的な恐怖”が絶賛された
『バイオハザード7 レジデント イービル』をクラウドサービスで提供。大容量のゲームデータのダウンロードが手間なく、すぐに楽しむことができる!
クリス・レッドフィールドの活躍を描いたエピソード「Not A Hero」、エピローグとなる追加エピソード「End of Zoe」など全ての追加コンテンツを詰め込み、さらに従来の操作に加えて、Joy-Con™ならではの直感的な操作方法も追加されている。
世界中のゲームファンを唸らせた作品を手軽に味わおう!
http://www.capcom.co.jp/bh7cloud/
『バイオハザード7 クラウドバージョン』においては、セーブデータはサーバー側に保存され、「利用券」の有効期限が終了した場合は、データの保持が保証されなくなるという。有効期限が過ぎると、セーブデータはどうなるかわからないと考えたほうがよさそうだ
— ラーズ (@larz771) 2018年5月21日
『バイオハザード7 クラウドバージョン』においては、
セーブデータはサーバー側に保存され、「利用券」の有効期限が終了した場合は、
データの保持が保証されなくなるという。
有効期限が過ぎると、
セーブデータはどうなるかわからないと考えたほうがよさそうだ
この記事への反応
・ヤバすぎだろ!!!!!!
しかも2000円で180日間遊べるってめっちゃお得じゃん
・「15分のプレイが終わると、利用券の購入のダイアログが出現するので、
前述したように180日の利用券が税込2000円で購入できるようになる」
色々すごい
・バイオハザードクラウド・・・・・・ うん、まぁ(`・ω・ ;)
・クラウドやってみたかったから試してみたい。
快適ならswitchで色々無理そうだったゲームどんどん来ないかな..
・PS4のゲームはSwitchで出せることが証明された
実質ネット環境さえあればPS4ゲームもどこでも遊べるという事か
・まあああああああああスイッチほじいよおおおおおおおお!!!!!
・そのうちMHWも出たりして
クラウドサービスかwwwww
まぁ2000円で180日なら余裕で楽しめるでしょ
あとMHWは来ないと思うよ?(マジレス)
まぁ2000円で180日なら余裕で楽しめるでしょ
あとMHWは来ないと思うよ?(マジレス)
【PS4】Detroit: Become Human【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)posted with amazlet at 18.05.20ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-05-25)
売り上げランキング: 2
これが無限のクラウドパワーだ!
ww
PSO2はスイッチで完璧に動くんだよなぁw
現実が見れるぞ
外でできないwww
脱Pの意味も知らないのか
知的障害持ちの豚って可哀想
宗教上の理由以外考えられんな、これ
任天堂が優遇してないならボランティアだな
人ガラガラでも音声ぶつ切りだったり
文字もバグってるとか
ゴキ息してるかー?
任天堂タイトルにGTA6 CoD TES6 RDR2 MHWG DQ11という最強布陣が加わるんだぜ?
ほんまそれw
>>推奨環境:Wi-Fi 802.11ac 5GHzもしくは有線LANアダプター
要はレンタルやんけw
PSO2の悲劇を知らんのか
一体誰が買うんだしかもSwitchで
PS4ならセールでありそうだが
メロンを強化させていただきます。ご理解よろしくお願いします。うおおおおおおおお
豚「ところでくらうどってなんだ?なんで月額とられるんだ?」
低性能でクラウドもガックガク
モンハンもいただいちゃうわこれw
どういうこと?、断続プレイ月額有料みたいなもんか?
まあこれでMHWがSwitchで出る可能性がぐっと高まったけど
やっぱ本体じゃ動かないのなw
しかし有線LANもないハードでクラウドかぁ
・・・スマホで良くね?w
あれまじでPS4終わったんじゃね?
任天堂タイトルしか売れないのに息切れしてるからな
任天堂はIP沢山あるんだから三ヶ月毎に新作出し続ければいいのにねぇ
まずはLANアタプター買えよwアダ豚ーをよw
クラウド版用意するためにEP5のアプデ内容が割り食って予算とられたPSO2の話するか?ガイジ
ちょっと、よくわかんないですけどね!
とにかくバイオ7はお勧めです!
期限過ぎたらセーブごと消えるみたいです・・・
思いきった手にでたな。まぁ、糞スペックでもやれるからなw
PlayStation Nowより安いか?
うおおおおおおおおお
貧乏
β版お疲れww
は?有線あるんだけど?
別売りで
しかも据え置きモード限定で
そんなの任天堂マネーでどうとでもなるだろ
車椅子のおばあちゃんが黒幕だよ
車椅子のおばあちゃんが黒幕だよ
任天堂のやることなすこと全てにケチをつけるゴキは視野が狭すぎ
そして絶望する
ようするに残飯でしかできない
つまり低速回線では遊べないと
でもたしかにクラウドなら本体の性能より回線速度になるからな
スイッチにとっては一番いい方法なのかも
携帯モードでもできるよ有線
それがクラウドだ
いやあのさ、ソニーは随分前からPlayStation Nowと言うサービスやってんだよ?w
まじで。
なにこれ?、プレイするのに月額有料なん?
期限過ぎたらセーブごと消えるみたいだし・・・誰得?
まぁPS4の海外版プレイ済みだけど...
こういうのはクラウドでいいよ、移植の時間も費用も軽くなるし
PSなう「」
>「利用券」の「有効期限」が終了した場合は、データの保持が保証されません。
>また、「利用券」の有効期間中であっても、お客様のセーブデータが瑕疵なく保存されること、
>読み出されることについては、確実に保証するものではございません。
なんやねん、これwwwwwwwwww
セーブデータ消えるかもしれんのかwwww
40GB超の容量や性能が低すぎる為動かなかった問題をすべて解決できるじゃん
実質ネット環境さえあればPS4ゲームもどこでも遊べるという事か
↑馬鹿がおるぞww
アクションで遅延は大丈夫なのか?
NOWもわざわざ会社買ってまでやってるけど、オワコンだし
やりたいタイトルあれば両機種買えばいいだけなのに
クラウド万歳
ゴキはバカだのう
半年あれば十分堪能できるだろ。
しかしやっぱりカプコンさん、PS4を裏切ったなw
さすがにモンハンワールドは来ないだろうけど、MH5はスイッチに来そう。
月額有料て・・・
は?ならなんでEP5まだクソカスのままなんだよ?PSO2出してやったんだから任天堂金出せよ。がめつい守銭奴かよ。
まあ消えて困るほど長くもないけどな
PSO2のクラウドはそこそこシビアなゲームだから結構厳しかったし
これ大丈夫か
ソニー信者は任天堂に一歩先に行かれて悔しそうだわ
PSO2クラウドと同じ末路
持ち運べない
スイッチナウ
PS4のゲームもスイッチで遊べちゃうか~ほんとスイッチ死角ないな~
プラットフォーマーは全てのゲームを動かせる巨大な箱をオフィスに用意してクラウド環境を整えればいいのよ
今の所任天堂が一歩リードだな
クラウドサービスなら可能性はあるが、お前クラウドサービス分かってんの?
もし来ても死亡するのはスイッチのユーザーだぞwww
・・・あれ?クソッチいらねぇなwww
psnowを称賛してるようなアホはゴキにいない
それで満足ならゲーム機自体要らねぇよw
DLC全部入ってるし買うわ
180日ありゃ問題ない、どうせ1ヶ月で飽きるだろうしw
バイオ7普通にPCでも出てるんだけど・・・
月額有料で期限過ぎたらセーブごと消えるって・・・
誰がやるんだよ
スイッチはクラウドゲーミングを想定したスペックになってるが?
海外だとクラウドゲーマーはスイッチを選んでるよ
でもPS4は任天堂タイトル遊べないじゃん?
全てのAAAタイトル(任天堂含め)遊べるとなればゲーマーはどのプラットフォームを選ぶかわかるよね
PS死亡
なんで批判してるやつがいるんでしょ
なんでこんなぼやけてんだよ。
アメリカNPD4月のハードウェア売上結果が公表!!PS4は32.6万台でトップ!!
ニンテンドースイッチは前年比マイナス39%で17.1万台と急失速・・早くもピークアウトか
なうで実感したからこそ叩いているんですけど?
価格:2,000円(税込) 180日プレイ券
レンタルやん
マジで言ってんのか?!w
任天堂は周回遅れだよ?w
任天堂ユーザーは本当に情報弱者だなw
ほんとスイッチって劣化残飯ばかりの残念ハードだな
180日間2000円
・DLC全部入り
・グロテスクver.
月300円ちょい+スイッチオンライン代も300円くらいだっけ?
合計月600円でバイオ7(´・ω・`)
ぶーちゃんこのゲーム出てないの任天堂だけやで
AAAじゃなくて残飯な
速報がぜんぜん無いPS Now の 心配でもしてろよ
ちゃんとテストプレイはやったんだろうな?
ニシ君は期限付きの形もない、しかも遅延しまくり劣化版バイオ7楽しんでね
気軽に持ち運びというメリットは若干失われるな
アクションゲーなら尚更だし遅延も気になるところ
まずはお手並み拝見と言う感じ
上手くいくなら結構これはSwitchだけじゃなく他のゲーム機にとっても朗報だと思う
180日間2000円
・DLC全部入り
・グロテスクver.
月300円ちょい+スイッチオンライン代も300円くらいだっけ?
合計月600円でバイオ7(´・ω・`)
FPSを寝ながらやりたいとか正気か?
マジで言ってんなら相当な情報弱者だな。
こういうのを待ってた
カプコン「クラウドでバイオ7出すよ!」豚「ブッヒィィ!脱Pやったブヒィ!」
この流れよww
有線LANすらついてないのにクラウド向けってどういうこと?
クラウドでなければレンタルってすげえ嬉しいんだけどな
海外じゃ普通だが日本ではやってないよなぁ
PS4でもリモプで出来なかったっけ?
ってかホラーは大画面でやったほうが迫力ありそう
君クラウドって理解してるw
って思ったらクラウドなのね。
クラウドは回線少しでも重くなるとまともにゲームできなくなるから嫌い。
他のハードではとっくにオワコンサービス。
どんだけ低性能なのよw
マーベラス「他にもまだまだSwitch向けタイトルが続々控えているので、続報をお楽しみに! 」 1526809657
スイッチでバイオハザード7(クラウドバージョン)が発売決定 1526865787
オンライン代はいらん
今クラウドが上手くいくなら会社立ち上げて頑張ってた()和田さんがもっとでかい顔してるんじゃないかなw
マジレスも何もまだ出てないし未来人かな?
まあこれなら全てのゲームをクレクレ出来るし移植費用かからんししかも持ち運べるから任天堂タイトルが遊べないPS4に優位に立てるな
しかもクラウドだからPC最上位バージョンのパフォーマンスで遊べる
そういやそうだなww 豚買えないやんクレカじゃないとダメだから。
無理して喜んでる豚が無様だろw
結局低性能ハードな故にややこしいことになってる
じゃねーか
仕様がわからんが、オンライン代発生するのか?PSはメーカーが鯖用意する仕様ならオンライン代は大概発生しないものだが?
技術的には問題ないわけだし。
まぁいらんけど
どうせスイッチユーザーにバイオ7なんかウケないだろ
ただクラウドは面白い試み
半年ありゃ余裕だし安価で遊べるのは強み
この画像でPC最高レベルなのか?PCそこまでゴミ屑なのかよPS3レベルか下手すりゃそれ以下やんww
ゴキの見当違いのネガキャンは一切通用しなくルな
大容量ストレージ?そんなもん時代遅れなんだよなあ・・・
任天堂は他社に先駆けてクラウドサービスに乗り出してる まさに時代の最先端をいってるね♪
しかもオンゲやるとしたら月額二重課金だなw
Vitaはそれより性能低くて無理だったもんね
悔しいの?先に実装されて
豚にはお似合いだと思うよ(´・ω・`)
この金でモンハン出してもらうんでしょ
よかったね任天堂
しかもカプコンサーバー
ちゃんとMH5を出してくれ
グロver.じゃなくてcero:D ver.が出るってことか...w
VitaもふつうにPSNowやってたのしらないとかどれだけだよw
PS4リモプはps4介してローカル接続だろ
クラウドだとインターネット介して接続だから遅延影響がまるで違う
無線LANのみのswitchでとか、どうなることやら・・・・。
アホかいくらクラウドでも結局端末にある程度のスペックは要る。
豚:また、つまらぬ物をクレクレしてしまった
もはや手のひら返しは
ブーちゃんの見事な お家芸w
PS4のゲームじゃないんですけど
ほんと豚って馬鹿だよな
実質ネット環境さえあればPS4ゲームもどこでも遊べるという事か
バカだろwwwwww何の証明にもなってねぇよwwwww
VitaはスイッチのようにAAAタイトルをクラウド配信してないよ?
クラウドがSwitchの救世主になりそうだわ
dlcだろ常考w
PSO2・・・・
こいつ馬鹿だろ?
E3より先にくるとは
スイッチでのクラウドゲーミングは実験的な意味もあるだろうから、いきなり成功するかはわからんな
まぁこのノウハウをどんどん活かしてもらいたい
割れ対策にもなりそうだし
それはエンコードデコード能力にもよる
映像の送受信まわりだけだっての
クラウドゲーミングの仕組み理解してないのかよおめー
PS4以下の低性能ハードいまだに作ってる会社の信者に言われたくないわ
へぇ
お前の世界のPC最上位バージョンのパフォーマンスって60fpsどころか遅延が起こるのか
頑張って欲しなSwitchにはw
これ以上ソニー独走を許したら絶対調子に乗るからな
相変わらず限定勝負勝利宣言が好きだなwww
本気で言ってるのw
どうやって出先で回線速度を確保するんだ?
ほとんどのPS4タイトルがスイッチで動くことになる
ゴキ、まじで終わったな
さすが無限のパワーwwwww
クレカ必須のクラウドサービスね・・・
当たり前だよなぁ?
7年前の携帯機にしか勝てない最新の据え置きダンボールがなんだって?
え?
ブーちゃんの煽りにキレがないねぇw
PSO2なんかかっそ過疎だったらしいじゃんw
>クラウドだからPC最上位バージョンのパフォーマンスで遊べる
↑もはやキチガイレベルのアホ。
いま笑いすぎてお腹痛い
そうだよな、自分らが出来なかった事やられたら涙目だよな
ps箱pc「どうぞw」
VITAはリモプだけど?
スイッチがゴミだからって捏造しないでくれるかな?
ワールドクソゲー XXサイコーじゃないの?ホラ吹きニシくんw
やってたのを見てきたから叩いてるんだよなあ
そして過去叩いてた連中が持ち上げているという
持ち運べるswitchで、問題なく動作するならPS4で買う必要も無くなるし
サーバー維持するのも金かかるんだから、儲けにならないと判断されたらこれっきりだぜ?
煽りが雑過ぎるw
他にも遊ぶ手段あるならこんなゴミはノーサンキューだなw
なんだ?DLCってもしかしてグロVer.にしかないんか?
Vitaでクラウド???
Vitaのクラウド(PS Now) は失敗したからな
情報は正しく言わないとだめだね!
出せる=普通にプレイ可能 とは言えないからなぁ
そう言えばPS02の話題ってあんまりここでは出て来ないけどどうなんだろうなぁ
そもそもSwitch持ってる時点で信者だからレビューが出てきても信用できないけどw
さすがスイッチ持ってないだけあるな
どうしても操作ラグがあるのに快適にプレイできるのか?
あーnow切られたんだっけvita
もうこの流れは止まらんな
ほんま無線でクラウドとか持ち上げてんの豚くらいだよw
ニシくんは自分の都合のいい風に記憶を捏造するからマジレスしても意味ないよw
HAL研の社員や神風のロリゲット野郎と同じ人種なんだしw
※現サ終
じゃあなんでPSO2あんなカックカクなんスか?w
そうだな
問題なく動作するなら いいけどなw
笑わせてくれるぜw
PS4は任天堂スイッチの試作機
快適なインターネット環境あっても、フレームレートはかくかくやろ
サーバー代なんて光熱費レベルでコストかからんだろ
移植費ROM生産輸送費を考えたらずっと楽
日本のネットインフラ舐めてんのかと
IPv4とか99%の利用者知らんだろ
MSはクラウドって言うことすらやめたぞ
ほんと残念だったねVitaは
推してたクラウドゲーミングがおじゃんとか
悲しくて悲しくて、、、笑える
持ち上げたらぶーちゃんも自分に刺さるというおまけつきで。
マジで言ってんのかw
もっと面倒くさくなると思うぞw
まぁ、PS4、PC持ってないなら有用かもな。
ゴキブリどうすんの?
これからはクラウドの時代だよ
いつまでも光メディア使ってると取り返しがつかないくらい取り残されちゃうよ?
カプコンは実績があるからセガのようにはならんよ
煽りつまんないよw
もっと頑張れよ暇人ブーちゃんw
ローカルLANですら電波干渉で途切れる事があるのに
豚さんの今日から始めるクラウド信仰はすごいなぁw
スイッチで全てなps4ゲームが遊べる近いなw
3DSドラクエなんて文字潰れてたしwww
そもそもバイオ好きならタイトルが揃ってるPSはすでに持ってる
PSO2という実証実験でOKサインが出たらから本格的にクラウドゲーミング始めるんだろ
その第一弾がバイオ7
これからごきは毎日震えることになる
バイオ7脱Pでホントすまんな(´ω`)
ブヒッチ=クラウドでなんとかギリギリ動いてるレベル
豚「クラウドで全て遊べる!PSは試作機ブヒィ!」
だってよww
というのを大真面目に反論として出してくるとは
スイッチけなせりゃVitaすら犠牲にするのか
↑
金も技術も任天堂とは比較にならないMSでさえ投げ捨てたのにねw
ここの豚って3DSクラウドの時点で馬鹿にされてたのに忘れてるよなw
>>273のブーちゃんつまんないねw
アクションでクラウドはマジでないわ
この調子でマルチはどんどんクラウドにしてくれ
足引っ張られないで済むからw
日本語不自由だな。
箱pc「せやなw
ガンサバイバー(1)
コメ見てると
別に震えないけど、クラウドはランキングに出ないし。
金払ってるのにクラウドで満足にプレイできなくてイライラな豚ちゃんは今どんな気持ち???wwww
維持費継続するし移植費普通にかかるぞ
頭大丈夫か?
うん…あのカックカクのキャラがワープしまくる惨状でOKってんならそれで良いけどな…?w いざ出た後に散々ボロカスになっても掌返すんやないぞ?w
つまりカプ無能という事ですか?
クラウド分かってる?ああ、ゲハが煽ってるのか?
いくら金に困ってるとは言え雇う奴はもうちょっと選べよ任天堂
公平を期すために一応言っておくとPSNowで龍が如く4、5をやったが
アクションパートでも(もちろんゲーム全体でも)まったく問題がなかった
龍が如くシリーズをずっとやってるから、ちょっとした遅れにも違和感を持つ自信があるが
ソニーのクラウドは実用レベルなのは間違いない
当時、1は衝撃的だった、その思い出補正で1
音ズレも銃声がズレたら違和感凄いだろうし
PSO2クラウド→まともに遊べない
ぶーちゃんどうすんのこれ
レビューしてた人が全く増えてない言ってたからなw
バイオ7は元々PS以外でも出てるんだが・・・
それいってるのもぶーちゃんじゃんw
ゴキはVITAはすでに通った道っていってるよ
オリジナルの1やな
貧乏ニートブーちゃんって
煽って日々を過ごしてるだけだからw
クソスペハードで大容量ゲームやるための苦肉の策
ダブルエックスがあるのにねぇw
>予算が無い普通の一般人にとっては お手軽にバイオ7を遊べるって訳だ
いや、そこまで手軽ではないやろ。
ぶっちゃけ任天堂ユーザーとは合わないとおもうわ……
でもクラウドなら容易に参入出来て容易に撤退出来る
サードが用意するのはサーバーだけ
そらそうやろ
どんだけ劣化させてもバイオ7は動かなかったのか…
そこまでスペック低かったのかSwitchって
「だが買わぬ!」って言わなきゃw
ネット環境必須でクレカ登録しないといけないししかもクラウドでなぜお手軽と言えるのか
実質DLC込みで2000円で遊べるってめっちゃお得やわ
180日あれば十分だし、この形式はもっと広まるべき
ただ怖いの苦手なのでこれはパス
PS4は確かゴールドバージョンが3000円で買えるよな
まず製品がいつでるかってレベルの作品じゃねーかw
チャットからなにから、劣化しまくってて、遊べるレベルじゃないぞ?
まさにvita版以下って言われてるからな
草
は?バイオ7てマルチ作品なんだが?
最近のゲハは用語も正しく使えないのか?
容易に撤退すると訴訟に発展しかねないぞ無知無恥ポーク
サーバ維持費もバカにならんし
国内向けに持ち寄り可能なパケ版のMHが出る
まぁ持ち寄り文化のない海外ではMHWも出るかもな。PC、箱と共通サーバーで
だってスイッチってバイオリベ2でカックカクだぞ
モンハンワールドもこの分だとすぐ来そうで草
ゴキステの優位性がなにもない
ニシくん日本人じゃないからさ 錆 灰めかす 粉塵決算とか間違った日本語使うんだよw
そんな人間がゲハ用語をまともに使えると?
クラウドだけにwww
遅延やラグがどうやってもなくならないクラウドでアクションゲームをやるとか実に微妙
スイッチの性能じゃもう無理です
公式から言われただろ
クラウドと共通ってどんな地獄だよw
なお全て残飯
そんなにやりたきゃPS4買えやww
スイッチの限界露呈してるようなもんじゃんw
PSO2といいクラウドにしないと無理だと証明されたのではw
余程気持ち悪い宗教でも入っていない限りスイッチ版で遊ぶ意味がないな
二重課金のもっと酷いことになるとは思わなかったわww
何年前の痴漢かよw
周回遅れどころじゃねーな。豚の頭と目にはクラウドがかかってんだろ?w
作った奴天才だと思った
お前らの薄い知識披露してまさにバカ丸出しになってるぞw
本当の意味でのモンスターだけの世界=モンハンワールドの完成やw
PSO2の惨状とか知らないんだろうな
クラウドだろうが何だろうが、スイッチでバイオ7が動くことが
どれだけ深刻なことか分かってるか?w
ちなみに日本の特にゲームやるような家庭はとっくに光回線入ってるよ
今じゃ光が一番安いしなw
クラウド叩いてるけど時代はクラウドなんだよなあら
これで容量関係無くSwitchにゲーム移植できることが判明した
でお前は何周したん?
もうスイッチじゃなくてもいいじゃんw
この二択なら任天堂ゲームができるスイッチの一択だわ
任天堂スイッチの事えらい馬鹿にしてるけど
今週発売されるダクソスイッチ版が1番売れるから覚悟しておけよ?
サービス終わって何もなくなるほど深刻やなw
技術レベルの低いソニーと一緒にしないでくれないかな
どこが面白いの?
スイッチのPSO2普通にラグラグやな
モンスター=ニシくんかw
でクラウドって何?(笑)
PSnowもゴミだって言うのに、接続環境が悪いので終了しますとか突然出てきてセーブできないで終わるからの
データ保持できないみたいだしクラウドとかやべえわ
うわぁ...
深刻なのはお前の頭や
これが情弱か…
光回線ならクラウドゲーが快適に遊べると思ってるのかw
どれだけ深刻かよくわかってそうで何よりw
「利用券」の「有効期限」が終了した場合は、データの保持が保証されません。
また、「利用券」の有効期間中であっても、お客様のセーブデータが瑕疵なく保存されること、
読み出されることについては、確実に保証するものではございません。
はいゴミッチ ゴミッチ クソハー堂
ダクソ、スイッチ版って・・・買う気無いだろw
延期だぞ?w
つまんねーぞ糞バイト
カスタマイズすりゃいけるのかな。
PSO2がソニー?????????
この馬鹿は一体何を言ってるんだ?????????
まさかスイッチで完成するとは
ワダッチは早すぎたな
さすがに酢飯だろ
スイッチ版が一番売れてるとか本気で思ってるなら頭おかしい
そもそも延期で今週出ないぞw
クラウドがクソなのは同意見だけど「接続環境が悪いので」については完全に
おま環だと思う
時代遅れの発想だよなあ・・・そんなんだからサムスンやLGに手も足もでないんだよ
年々トラフィックは増大し、夜はろくに速度出ない
プロバイダ「もう限界や・・・従量制にしたいなぁ(チラッ)」
ぶーちゃんはスイッチとPCがあれば他のハードいらないって豪語してるんだから当然クラウド版なんてやらねーよな?w
ほんとにすまんなゴキ
鯖代で少しでも優秀な人材雇えよw
残飯だ
DLC全部入りの完全版でスマンなw
とっくにクリアしたで?VRでまじ怖かった・・
は?現状PS4が多いやん。
全然違うだろw
安かろう悪かろうって言われて悔しかっただけだろ
これ金取るんならまともに遊べないと炎上もんだぞ
そんな状態でMHWクラウド出すとは思えないんだが
延々同じゲームをやるやつなんていないんだしレンタルシステムのクラウドゲーミングに取って代わるんだろうな
ダークソウル3クラウド…
レスポンス悪すぎてパリィがまともにできずに死亡
持ち運びできるSwitch版買うけど?
こう言う時だけ都合よくPCPCいうなぶり無視
スイッチなら任天堂ファーストのゲームが楽しめるんだよなあ・・・
PCでマリオやゼルダができるか?それが答えだよ
完全従量制とか時代を逆行してる気がする
確かにこれ受け持ってるとこはクソゲーと化したクラウドDQ10という実績があるからな
ソニーとは技術力が違う
劣化残飯でワロタ
デベロッパーのRockstarはこのことを公式ウェブサイトにて明らかにし、デジタル版・パッケージ版の容量について詳しく説明している。
パッケージ版であれば、ゲームを始める前に14GBからなる「ゲームプレイに必要なデータ」と「バグ修正やその他の改善点」をダウンロードしなければならない。
デジタル版を購入する場合、microSDカードは必須となる。なぜなら「L.A.ノワール」のファイルサイズは29GBもあるからで、32GBの本体保存メモリーに収まりきらないからだ。
6GBはSwitchのシステム領域に使われているため、「L.Aノワール」をダウンロードするのに約3GB足りない。
○結果・・・ソフト売り上げ集計不能w
PS4 箱1ではとっくの昔に出てるの知らないの?w
現実みないから知らなくて当然かw
だから携帯機能糞すぎて使ってる奴全体の3%しかいないって発表されたばかりだろうがw
無限のクラウドパワーを手に入れた任天堂に死角なし
例えるならインフィニティストーンをすべて手に入れたサノスのようだね
でもバイオ2リメは同発になりそうですまんな
これに金払うのはカプにだろw
>また、「利用券」の有効期間中であっても、お客様のセーブデータが瑕疵なく保存されること、読み出されることについては、確実に保証するものではございません。
カプコン「セーブぶっこわれても俺ら知らんで」
どんだけ突貫工事で作ったんだよw
ぶっちゃけVRモード遊ばないと損してるよな。
遊ぶ前と後じゃ評価が本当に変わる。
マジで怖かった。スカイリムVRもなかなか良いがアレVR酔いが辛かった。カプコンと違い酔い対策がされてない印象だ。
それもうすでにPSで出てるし劣化という事実しか残らんだろw
無限のクラウドパワーってチカ君煽りに使ってたワードだろwww
アイアンモイガーのオバディア・ステインでしょ
結局負ける運命にあるってことね
しかもラグラグスイッチでクラウドって
頭の悪さは世界一
推奨環境:Wi-Fi 802.11ac 5GHzもしくは有線LANアダプター
がんばれ・・
何もかも奪って本当に済まんな…
最終的にガントレット奪われて負けるけどな
すげぇパワーワードだなw
婆さんが黒幕だ
ぶっちゃけスイッチじゃなくてタブレットでもいいよな
サノスよりもドーマムゥの方がやべーけどな
実際には「だが買わぬ」でやらないから、無責任に喜べるんだよw
スレ稼ぎか?バイオ7ていつのゲームだと思ってんだよw
そら豚の中では最新かも知れんがw
パワー必要なゲームをわざわざスイッチ向けに最適化するより適当にクラウド対応で出しちゃおうっていう・・・
スイッチに出るサードゲームってギャルゲーや乙女ゲーみたいな紙芝居みたいな本当に低スペ用のゲームしかでない
ニシ君は記事そっ閉じしてると思われw
マーベラス「他にもまだまだSwitch向けタイトルが続々控えているので、続報をお楽しみに! 」 1526809657
スイッチでバイオハザード7(クラウドバージョン)が発売決定 1526865787
スイッチでバイオハザード7(クラウドバージョン)が発売決定 ★2 1526871977
まじでVRで遊ばないと面白くないよなぁ
酔いは凄まじかったが先に怖さが来てプレイ終わる頃には汗だく酸欠だったw
DMC5もバイオ2もSwitchマルチ確定だろ
バイオ7て半分VRプレイ前提に作られてるからな。
どうあがいても「不完全劣化版」です。
バイオ7すらまともに移植できないんだからもはや絶望的だよな
技術力ある洋サードですらスイッチだとゴミみたいな出来になっちゃうし
通信環境が悪くてマトモにプレイできなくてもユーザーと任天堂のせいだしなw
SwitchもVRだせばいいだけだろ
ぶーちゃん・・・
FIFAとか見ても、ちゃんと出そうとするとやたら手間がかかるしな、しかも売れない
ドラクエも苦戦中だし、移植だけっても作業が長引けばそれだけ予算かかるからなぁ
○「バイオハザード リベレーションズ2」の安易だが楽しいストーリー、ときとして素晴らしいCo-Opのゲームプレイ、それから優秀なレイドモードは代わり映えしない環境と敵を十分に補っている。
Switch版のモーションコントロールの導入は思ったよりも嬉しい新要素だ。しかし
ロード時間の長さは痛感せずにはいられない。モードによって異なるが、1分半から2分まで待たされるのが普通だ。幸い、ロードが発生する場面は少なく、基本的にエピソードを始めるときにしか発生しない。
Switchでバイオ7が遊べるという事実さえあればいいのよ
他の企業も出してくるねこれは
同じレベルの性能しかないってことなんじゃない?
本体でスタンドアローンに動かす能力なんて
最初から誰も期待してないってことでしょ?
ゴーグル式のなんちゃってVRくらいしか無理でしょ
おまえクラウドって分かってる?
それスイッチじゃなくても良いって言ってるようなもんだよw
買取保証堂:このクソハードを作ったのは誰だぁ!?
幼稚園児みたいな返しだな。
VR発売する予定あるの?
ならリモートプレイと一緒で、スマホでやればいいってことになるんだよなぁ
スイッチいらねーじゃん
Wiiでモーコンが普及
今度はSwitchでクラウドを普及させてしまうのか任天堂
720pなんかまず無理やぞ
今のクラウドだとSD画質がやっとって所だよ
とりあえずPC・PS4のマルチで作って、switch版はクラウド版で満足して貰えるんだから。
switch版に最適化する手間と苦労を考えれば180日2000円でも大もうけだろ。
3DSのDQ10、スイッチのpso2は酷かった
プレイ可能ってことになるな
MSサイト「Release date: Holiday 2017」 ← 今もこのままw
からの2018年春に延期
からの尼「December 31, 2018」 ← よく分かんねぇ時の表記
もうやる気ねぇだろw
pso2クラウドですらまともにプレイできねーって言われて今やクラウドサーバースカスカでプレイしてるやついねーのになw
どうすんのゴキ
割とマジで
強制終了してしまう事態発生!
これプレイするのも金かかるんじゃね?
サードにとって任天堂ハードで自社タイトルを出すことがどれだけ嬉しいことなのかわからない?
だから未だに任天堂ハードにサードが残飯でもソフト出してるんだよ
それでVR対応のゲーム出すとかどんなギャグだよ
あ、社長変わったんでしたっけー
VRでも劣化無しで動作するからかなり軽いハズだけどなバイオ7は
30fpsでもベタ移植できんのかねぇ
サーバー維持費がバカにならんでしょ
足元見られとるでぶーちゃん(^ω^;)
まあ元々Switch用は別に開発してるけどねw
ニンテンドーswitchが今のスマホよりスペック劣ってるのに、VRとか無理だろ
これな
下手すりゃSwitchクラウド版が一番儲かるって事態も普通にありえそうだわ
オンライン接続だから有料になるよ
悔しいのう悔しいのう悔しいのうw
バイオハザード7クラウド版←new
モンスターハンター ダブルクロス、ストリートファイターII、OCTOPATH TRAVELER、すばらしきこのせかい -Final Remix-、聖剣伝説コレクション、太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!、ゴーバケーション、真・女神転生V、蒼き雷霆ガンヴォルト ストライカーパック、白き鋼鉄のX、ブラシターマスターZERO、ギルティギアXXアクセントコア、すみっコぐらし すみっコパークへようこそ、お気楽大富豪、みんなで大富豪、机でサッカー、オセロ、プロ野球 ファミスタ エボリューション、VOEZ、がるメタる!、レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 DX、洞窟物語、ご当地鉄道 for Nintendo Switch !!、スナックワールド、わくわくどうぶつランド、おじいちゃんの記憶を巡る旅、空飛ぶブンブンバーン、薄桜鬼 完全新作、ニルアドミラリの天秤 色ドリ撫子、LoverPretend、ビルシャナ戦姫~源平伝~、私立ベルバラ学園、戦刻ナイトブラッド、アムネシア、ノルン+ノネット、レンドフルール
全てスイッチなら遊べます
それも全て任天堂が保証しますよ
サーバーが無料と思ってる?
ドラクエは一回遊んだら数年はプレイしないからな
安いならアクションの無いドラクエはむしろあり
PS4もそうだけどオンライン有料ってのは対戦とかのことでストアとかソフトのDL時は
有料じゃなくてもできるんやで
劣化させてまで背伸びするんじゃなくてまずまともなハード作れるようになってからにしてくれよw
割とマジで豚の頭がやばいのはわかった
悔しいのう悔しいのうw
現行機ゲーのレンタルゥ?
バカジャネーノ移植しろよ
無理なのかw
すっげぇどうでもいいww
移植難航してるスクエニはもうそれで行きたいかもな
任天堂が許さないだろうけど
半年遊び放題(要ネット接続 で、期限切れたらセーブデータもパーとか潔すぎるな。
動物に哀れみは通じないよねw
おまえGKだろw
セーブデータ消える
ライト中のライト向けやろ
確かに劣化版はスイッチ独占だな
次世代機でクラウドが主流になるなら
任天堂ハードは強そう
モンハンおかえりなさいも秒読みだね♪
PSO2クラウドのユーザーはPS4、PS Vitaユーザーとはコミュニケーションを取る事ができないそうですでもそうでしたけどこういう大事な仕様はもっと早くに言っておくべきだと思うのですがね。
サービス開始直前でこんな情報をちょろちょろ出してくるなんて相変わらず印象が悪いです。
>また、「利用券」の有効期間中であっても、お客様のセーブデータが瑕疵なく保存されること、読み出されることについては、確実に保証するものではございません。
なお、期限中でもセーブがパーになる可能性がある模様
こんな感じ?w
ぶーちゃん、本当にそんなんでええの??
スイッチしか買えない任天堂キッズほどスプラ、スマブラのオンゲしかやらんしな
それでバイオしたいとなると結構金かかるね
それをスイッチなんかでやろうなんて120%失敗するわwwwwwwwwwwwww
わくわくどうぶつランドがどこのメーカーかしらんがこれがPS4で出たらなんか笑いがこみあげてくるわw
コストはサーバー費だけだから出せば普通に利益がでるというね参入しない理由がないわ
実績が消えるなんて嫌やな
カプコンに1000台のPS4が並んでるんじゃね?wwwww
DUALSHOCKの入力遅延ガーって喚いてたチカニシがクラウドゲーの遅延に耐えられるのかな?w
まあSWITCH用にダウングレード版作るのなんか割に合わんからしょうがないんだろうけど
単純に考えてみろ
これが1万売れたら、データ処理側は最低PS4の1万台の処理パワーなければ、解像度、フレームレート、音質、全て劣化するんだぞ?
そんな莫大な費用をサービス続ける間、保つなんて無理
だから、全部劣化させる訳
劣化版やって、バイオ7ってあんまキレイじゃないなとか言い出さないでくれよな?
任天堂ハードはクラウド好きだね
凄え評価悪かったがどうなったんだろ?まだ続いてる?
約じゃなくて税込みなんですがw
そんなの来たら笑い転げるわw
PC PS4 XBx1 「ああ、そうですね」
万が一混雑しすぎた場合はプレイ開始をお待ちいただく場合や
一定時間を超えてプレイ中のお客様にはログアウトしていただく場合がございます
ま、SWITCHで定員オーバーなんてありえませんがね
何かの間違いでテザリングで繋げてやったりなw
悔し笑いかな
後で売ることも出来ないし
ネットワークが混雑していると低画質モードに。
通信環境が悪いと強制的にゲーム終了。
測定結果が良好でも「音が出ない」「カクカクする」と言った報告がありました。
自分は特に問題も無かったので、環境に大きく左右されるのかも?
サービス開始日で負荷が掛かっていると言う線もありますが、負荷が掛かるほど人が居るような気は...
PS4のバイオ7で十分だろ
そいつら任天堂タイトルが遊べない雑魚じゃん
任天堂の情弱層だと外で遊べねーぞ!ってクレームつけそうで怖い
任天堂ユーザーはバイオ好きが多いからな
あー、まあそんなもんじゃないのか?
セーブデータさえロクに保証できない、雑な管理だし
ならなぜタイトル揃ってるPSでやらないのかww
携帯モードでゴロゴロ寝転びながら遊べるってのは結構魅力的だと思うけどね
豚はこれを持ち上げるのか?
いやいや
オンゲーマルチでクラウドとかクソだからねw
売れても1000本くらいだから問題ない
だから小遣い稼ぎには最適なのよ
なんだその肉好きのベジタリアンみたいな矛盾
性能は足りないが、ネットワーク機能はある
となればそれ以外の選択肢は・・・
ちなみにSWITCHでオンラインを安定させるためにLANアダプタ経由で有線接続した場合、
最大転送速度は12Mbps(理論値)となりますのでご注意ください
あまり情報出さないほうがいい、無知豚が勝手に取り返しのつかないバカ発言してくれるからそこを拾うほうが効率的w
1000本じゃ小遣い稼ぎにもなってねえんだよなぁ・・・
なにそれおいしいの?
FPSを寝ながらやりたい奴はいないよ
任天堂タイトルが遊べないのにPS4買うのか?
ならSwitchで全てのゲームを遊べるようになるほうがいいじゃん
あえて詳細に書いて、理解できずに頓珍漢な方向に突進する豚を見る方が面白い
これ売り上げ本数になんのか?
そもそもpso2プレイヤーは
PS4版発売時にVITA兼用サーバーから人がいなくなる程度にはやる気あるからな
物理的に不可能なんだから諦めろよ
最低でもMSYのステアリングコントローラが繋がる程度の互換性は備えてから口開いてね
はい違和感ハードに認定されました
ありがとうイワッチ
実質ネット環境さえあればPS4ゲームもどこでも遊べるという事か
リモプ云々の時に豚は「ネット環境なきゃ出来ないし、外で快適に遊べないだろ」とか散々批判してたのに…
本当掌返し得意だね
知っててクラウド喜ぶとか絶対できんぞw
ログインしたら誰もいないw
歴代の社長で岩田だけは開発出身だったからなあ
健在だったらこんなバカ企画通さなかったよなあ
バイオ好きならPSからなぜswitchの全てのゲームに話が変わるのかww
ほんと豚って頭やべーなw
しかもスイッチもPS4も持ってれば良いだけの話だし
都心のクソ回線を深夜につなぐとそのくらいだったなネットでなにかするとか無理ゲーだぞ
時代遅れの技術音痴ブーちゃんは何も知らずに喜ぶだけw
え?俺はコントローラー持って寝ながらあそんでるよ。
豚が5GHz帯使えるルータなんて持ってるはずないもんなあ
そもそも簡単設定でしか繋げないから対応してても利用できないだろうなあ
やりたいキッズは山程いる
所謂「光コラボ」が始まった直後のYahoo光は凄かったぞ
週末のゴールデンタイムになると1M切ってたからなwww
PS4おわた
>>ならSwitchで全てのゲームを遊べるようになるほうがいいじゃん
性能的に絶対無理だから、AAAゲームの為にPS4買えって言ってるんだよ
別にスイッチを売れなんて言ってない。PS4と両方持ってりゃいいだけじゃん
ほんとにすまんなゴキ
CERO「…………」
プレイヤーが快適にプレイできるかとかどうでもよくてただ見栄のために無理やり引っ張ってきたように思える
逃げたなw
しかもこれかよw→CERO Z(18才以上のみ対象)
PS4のゴールドエディションなんて4000円で永久に遊べるじゃん
ソロゲーでやる意味は分からんが。
セーブくらい本体で良いと思うけど。
まさに「わけもわからずじぶんをこうげきした!」という言葉がお似合い
むしろオンゲーのほうがいろいろとマズイ
プレイ自体に問題が出るのは当然として
何よりも他のプレイヤーに迷惑がかかるのが激マズ
釣り針がでけぇ…
小っちゃい画面でまともにプレイできるのか?
解像度も低くなるのに
キッズ(キモオタオッサン)?
豚は無線でも最近は有線より高速だからラグなんて無いなんて言ってたくらいだから
5GHz帯が何なのかも理解してないだろうなw
豚は海外版もできないのか
一方で、インタラクティブ性の高い、特にアクション系のゲームは、ボタンを押してから実際に画面に反応するまでの時間が重要であったり、フレームレート(画を1秒間に更新する回数)の違いによって動きの滑らかさが変わりますので、ゲームの種類によって、インターネットの向こうに持って行けるものと持って行けないものがあるわけです。物理法則上、データの転送には時間がかかりますので、今のインターネット技術において、実際にサーバーまでデータが届き、サーバーの上で瞬時に画像が生成されて送られてきたとしても、絶対に遅延が発生します。したがって、すべてのゲームがクラウドゲームになるといっても、できないことがかなりあるはずなのに、そのことがあまり一般向けには語られずに「未来はクラウドだ」というような趣旨のお話をされる方が多くて、大変違和感を覚えております。
DQXとPSO2が悪い先例作っちゃったからなあ
まあ逆に言うと、「とりあえず儲かればいい」って考えのメーカーにとっては最高の技術なので
選択肢の一つとしてならまだいいが、未来はクラウド的なこと言い出したら捨てるのが正解
ぶっちゃけみんなどんな物かはわかってるだろうしw
まともにプレイ出来るHDゲームとゴミハードのHD未満のゲームを比べるなんて
お前バカだろ?
完全版じゃなくね?w
技術的にどんな感じなのか見てみたかったし持ち運んで遊べるなら尚良
あーそれって、周波数帯を通信速度と勘違いしたアレな奴の話だったかな?
現状、SD解像度に30fps以下になるってなクラウド
あくまでクラウドバージョンであって、完全版とかは言ってないからね
それ一年以上前のソフトなんだぜ?しかも回線弱いとガクガクだぜ?
あと180日経ったら全部パーよ、無限弾薬・丸鋸・トロコンした努力が消えるんだぜ?
つかどうせps4箱1版と比較されてネタにされるだけ
バイオ7はちがうからね、ぶーちゃんw
ソシャゲも似たようなものだからセーフ
PSユーザーでNOWを激賞してる奴なんて一人もいないぞ?
あれは選択肢の一つとして用意されているだけのものでメインストリームではない
そもそもソニー自身が主流たりうる技術ではないと最初から言っている
まあ無限の任天堂マネーでどうとでもなるんだけどね
バイオ7は半分VRプレイ前提に作られてるからな。
どうあがいても「不完全劣化版」
自分が見た時には>>641の※は>>642に有ったのに…
スイッチはバイオ7すら動かないのかよww
これでPS4のゲームが来る?
クラウド使うところがたくさんあるといいねw
あれはVR体験する上で臨場感がどれだけ真に迫ってるか身をもってわかるよ
任天堂卸資産
平成26年3月期 160,801 (2013年09月14日、『MH4』発売)
平成27年3月期 76,897
平成28年3月期 40,433
平成29年3月期 39,129 (2017年03月03日、スイッチ発売開始)
平成30年3月期 141,795←税金払えよ!
だってカッコいいもんねwFFのキャラみたいでw
PS NOWを持ち上げてるGKなんか見た事ないんだけど
お前らみたいな宗教家と一緒にするなよw
こんなもん、任天堂以外では10年以上前から扱っている技術なんで
ロックスターベセスダとか真っ先に飛びつくだろ
少ない労力でGTAやTESを展開出来るんだぞ
斜視になるから未成年対策が難しそうだけど。
金かけてまでユーザーと業界に迷惑かけるんだから最低だよな任天堂って
豚が「完全版」とノイローゼになってるw
デカ過ぎ重すぎでゴロゴロ寝転がりながらなんてマトモに遊べないよ
危機感持つべきは移植すら諦めてクラウドで出されちゃったSwitch側なんだよなぁ・・・
あれは無料でしかもネトゲだからね
バイオ7なら大丈夫だろ
クラウドなんて手段スイッチじゃなくてもよくね?wって話だし
逆にスイッチは もはやクラウドでも無い限り動かせないって危機感を抱いたほうがええでww
そんなのクラウドでやる馬鹿ほとんどいないから
ユーザ数不足ですぐサービス停止になるよ
残るは開発費の赤字だけ
えーと、クラウドで配信する場合
「ゲームの規模=必要とするサーバーリソース」となるってことわかってて言ってる?
PSO2クラウドですら「定員」がものすごく低いラインにあることも知らんの??
ばかなの?
成功するとは思えないけども
クラウドサーバーはカプコン持ちでしょう
任天堂はクラウドソフトないし
わざわざ自分所がやらないものをサードの為に用意はしない
理解してないのは豚だけだぞ
スペックの問題でスイッチングハブというゴキの定説をひっくり返したからね
それすら無いからお察しよw
バイオ7がSwitchで出るって、本当ならもっと大々的に宣伝すべき事だよなw
任天堂もカプコンも売れると思ってないんだろうなぁ
この程度でスイッチハブは変わんないぞバーカ
スイッチ×クラウドあれば要領足りない問題解消出来るってのが実証されたね
E3でNINTENCloudと称してGTA5MHWGBO3発表するから震えてろ
3DSDQ10「ひっくり返せた!成功だ!と言うなら、自分の後に何本も続いて出て無いとおかしいんだよ。なんで全然出ないの?」
GTAVとか9500万とか売れてんだぞ?
単純計算で処理側がPS4を9500万台用意しなきゃいけない訳
どこがお手軽なんだよ
豚はクラウドゲーが処理する情報量の多さを理解しなさすぎ
HD以下の30fps以下のクソ劣化版で美味しいですか?w
真面目な話しちゃうと
クラウドの場合でもクライアント側の性能ってのは結構重要だったりするよ。
流れてきたデータをデコードする時間、パッド操作をセンドバックする時間、
その他諸々の「手触りに影響する処理系」の速度の違いが盛大に影響するからね。
ただでさえ絵を出すだけで100msとかの遠回りしてんだから。
エミュ組むよりもキッツキツに最適化された通信系を組んでやらないとまともに動かない。
スイッチングハブはスイッチに出しても売れないからです
頭悪いな……スペック足りねぇからクラウドサービスじゃん。
まぁ、逃げ道の前例にはなるかな。
販売本数も気にならんし、鯖はメーカー持ちだろうし……案外任天堂も気楽かもな。
移植できないのが問題なのに定説もクソもないだろw
クラウドってことはスイッチである必要もないってことだし、クラウド自体がどれだけ酷いかは散々言われてるだろw
ただしスイッチの存在意義が問われることになりそうだな。
タブレットとかでもよさそうだし…
PS4ではクラウドでしか遊べませーんって発表されたらどう思う?
無理無理
何年もサーバー維持費等が必要だし...
無理矢理移植したほうがお金かからなそうw
もうSwitchに出せないゲームはない
=「スイッチである必要もない」
オフゲーのバイオは逆に気になると思う
出せると快適にやれるを理解してないアホw
BO3ってwもうBO4出るんですよ?
そうだな
今後は全部クラウドでいいんじゃない?
ゲーム屋の任天堂コーナー無くなってスッキリするしな
大手は元々レンタルしてるから
セガと同じでそれ活用するだけでしょ
クラウドじゃ失敗するの目に見えてるし、この先このレベルのゲームも出来ずにどんどん置いていかれるんだよ?
3DSで出せば?w
君、クラウドゲーム遊んでから言えw
音ゲーとかは無理だろうな
この時、誰も気付かなかった・・・
豚が馬鹿の一つ覚えで言ってる持ち運びがwwww
アプデないのもスイッチ注力か?www
クラウドでやるならスイッチよりスマホでいいじゃんw
今時、DLCも売れないハードは無理だと思うよ
棚卸資産は隠せんしこれで利益上がってるなら東芝と同じで原価圧縮して水増ししてる可能性高いし
リアルタイムで「反応」することを必要とされるゲームは全滅。無理。
普通に遊べるのはコマンド選択制のRPGとADVぐらいなもんだぜ
PSO2「せんぱーい、オレもまぜてもらっていいっすかぁー?」
ニシ君は隣の半島の人だからまあいいだろう
クレクレしたって同時発売からハブられてる時点で来るわけ無いじゃんw
狂ったふりしたレス乞食のブーちゃんだこいつ
あれはアクションRPGになったから、無理やで
任天堂はいくら金掴ませたんだ?
ブヒッチに深入りするつもりはござーせんってかw
3DSDQ10「おk」
例えばボタン押したら剣を振るゲームだと
通常なら、カチッブンッ
クラウドだと、カチッ…ブンッ
アクションゲーとかは反応が悪くてまず遊ぶのは無理
あれだけゲーム機は性能だって言い続けてたのに、実はもう性能の時代なんて終わってたんだからw
後継機種も出ないだろうから、クラウドでごまかしておくか)
現実的な問題として、できない
DLC適用状態の違うVMを、適用パターンの組み合わせの数全て用意しとかないといけないから
ものすごいサーバの無駄遣いになる
利益の50%だから任天堂ヤバイよw
あれはいくら何でも作ってる側の読みが甘すぎたわ
まあ開発も、まさか3DSがあそこまでポンコツとは思わなかったんだろうがなw
平成26年3月期 160,801 (2013年09月14日、『MH4』発売)
平成27年3月期 76,897
平成28年3月期 40,433
平成29年3月期 39,129 (2017年03月03日、スイッチ発売開始)
平成30年3月期 141,795←豚はいつもこれ黙りw
もう煽りが雑すぎて意味わからんw
伸ばしたけりゃもうちょい真面目に発狂しろw
スイッチ唯一の特性携帯出来るメリット無くなるねw
終わってんのは全世界でいまだにps4にセールスで負けてるスイッチだバーーカ^^
自分の技の発動が遅いだけならまだいいが
防御に関して言うと、敵が動いたのが見えた時点でもう死亡判定が終わってるってぐらいだからな
お話にならない
ゴキブリ発狂しとるなぁ
なんかテザリングで万全らしいですよwww
確かに劣化版とは言え、6ヶ月あれば余裕かもな。
あぁそうだな、任天堂のクソハードの性能じゃ終わってるもんな今の時代
大手の新作どころか国内でも後発マルチがいいとこだし
任天堂ハード以外遊んじゃ駄目な宗教でも入ってるのw?
ほとんど任天堂信者の煽りレス乞食だと思われ
よくあるフレーム回避なんて不可能だからなw
スイッチ版クラウドだったけど
Vita以下の性能のスイッチちゃん
さすが寿司ストライカーのマルチでも黙っているだけあるなw
遅かれ早かれクラウドゲーミングがメインストリームになる
ソニーMSがスペック競争で疲弊してる間に任天堂は先読みで一歩先に出たってことだろ
任天堂:無線クラウド
なんで負けるとクラウドって喚くのかな?
弾幕シューだと、敵弾の判定が5フレーム分ぐらい先にあるからなあ
自前で用意するなら、ペイ出来るほど売れるのかね……
180日たたずに、サービス停止しますとかってアナウンス来そうな気配がするんだが。
だからこそのクラウド
ハード側が行う処理はボタン押したデータの送信と映像の受信だけ
まあ、そのデータのやり取りでどうしても必ずラグが発生するから、向くゲーム向かないゲームが出てくるんですがね
PSNOWって知ってるか?w
投手が振りかぶった時点でスイングしなきゃだめだけど
軽く10年は前にクラウドは主流たりえないって結論出てんだけど?
流行った当時にクラウド専業で立ち上がった会社で残ってるのっていくつあるか言える?
PS Now「否定していた後追いの癖にw」
いくら言おうが海外撤退確定なんだよね
はぁ、ならGaikaiを買収したソニーは更にその先を行ってるってことですね
他社はとっくのむかしにやってますが、、、
任天堂が10歩以上遅れてるんですがw
ろくに出ていけてもいないSWITCHがどの口で言うのかw
クラウドでも劣化
っていうところが一番の悲しいところ
マジで
俺は自分の頭ぶん殴って記憶消してからPSVRでプレイしたいもん
スイッチいらねえじゃんw
ココロブレイクすら打てなさそうww
魔法の言葉だから
横だが、そういや最近クラウドサービスのCMってみないな。
定着したから消えたのかと思ったが、もしかして実際ダメだったから消えたのか?
任天堂はまた安物買いか?
オメーの性能じゃ移植無理だからってことでしょ
マルチプレイの有るMHWは厳しいだろ
スイッチユーザーは無線多いし
去年出たばかりのスイッチは今年で終了だよ
今頃になってクラウドに未来があると錯覚するとか
周回遅れにも程があるってもんだぞ・・・
他のハードで本編買い切りした方が全然いいわ。
ホラーゲーはマジでVRで一気に先に進んだよな
恐怖レベルの桁が変わった
流石、周回遅れさん。遅れ過ぎて先頭に立ってる錯覚に陥ってますねw
ニシ君の場合はどうにかして褒めなきゃいけないという結論が先にあるから支離滅裂な主張になるんだよね
無限のクラウドパワーやぞ 無限ってことは∞ってことや
定員なんてある訳ないやろ
爆速とかジャイロ絶対打てないぞ
焦りが見え見えなのだが
やれない方がマシなんだクラウドに関しては
過疎っているスイッチ版PSO2クラウドはサーバー負荷で強制終了するけどw
技術としては、上のコメにもちらほら出てるがGaiKaiのプラットフォームがPSNowとして残ってる。
あとひとつだけクラウド専用クライアントハードを売ってる会社があるが、ここで名前が出てくるには時間がかかるだろう。俺も忘れたしw
あとは全部消えた。
SIEはすでにPS Nowというクラウドサービスを1年以上前に初めて
もうすたれているんだが
それ以前に、PS4をサーバーにVita、スマホ、PCで
リモートプレイというクラウドをほとんどのゲームで実現できているんだけどね
何周回遅れで喜んでるの?
まあな
でもこれでやりたいとも思わないけどな
そうかな。俺のPS4版プレイ時間、DLCひっくるめて1ヶ月チョッとくらいだよ。
6ヶ月2000円て安いと思うけどな。
クラウドの場合 据え置きと同じように満足にゲームできるの?土日や夜とかでも変わらずできるの?
ニシ君は喜んでるみたいだしw
パフォーマンスに問題抱えた状態でやるとか安物買いの銭失いやん
UE4が動くのも嘘じゃなかったね
Gaikaiは知っていたが、他はマジかw
あんだけこれからはクラウドの時代だって騒いで、うちの会社にも営業散々来たぜw
もはや名前覚えてないけどもさw
(推奨環境:Wi-Fi 802.11ac 5GHzもしくは有線LANアダプター)
スイッチの利点なくなるけどしょうがないか
クラウドだとDLCで商売出来ないんだな
でも質が同じじゃ無いよしかもクラウドw
そもそもSwitchでやる必要ある?
据え置きと同じようにというか、通常のゲームプレイと同じ体験はできないよ
考えてみて欲しい、ボタン押して1秒後にパンチをする格闘ゲームを楽しめるかどうかを
儲からないからレンタルクラウド辞めたよ
無料版まだやってないしデモンズ目当てにやってこようかな
と思ったけどオンライン終了してるんだっけ?デモンズ
任天堂って本当にセンスのかけらもないね
選択肢が本当にそれしかないならナ。
ちなみにPSNowは実機・実ソフトへの導線としての意味も多分に含んでるわけだが、クラウド版と同じタイトルの実機版を遊べないという意味で、SWITCHのそれに営業的なメリットはない。
むしろ「このゲームを本気で、ラグのない環境でみっちり遊びたい」と思った場合に他社プラットフォームしか選択肢がないというのは、SWITCH版が他社プラットフォーム版の営業をしてくれているようなもの。
つまりカプコンは、これによって実機版の売り上げを伸ばそうとしているんだよ!えーっなんだって(以下略
PSnowは頑張って遅延が少ないようにしているけど、それでもやっぱり通常のゲーム体験通りとは言えないな。
たまにクッソガックガクするし。
まあ、自分の回線の問題もあるんだけど。
必死やなぁ~~www
つか新作以外は来て欲しいとも思わんがw
そんなにラグがあるの?
テキストアドベンチャーくらいしか出来ない気がするね
それでもボタン押してもテキスト送るのがずれるから少しずつストレス溜りそうだ
思い出した思い出した、いまも生きてんのGクラスタだわw
たしか立ち上げ直後のβテスト用タイトルが1942とかだった奴www
まぁ1秒は言い過ぎだけどプレイすると分かるぐらいの入力遅延があるのは確か
なるほど有線のPSNOWでそれだと
無線だとかなりヤバな気配がするね
まあ1秒てのは極端だけど、最高に良い条件でも3フレームは表示が遅れる
そこからこちらの操作がサーバに届くまで良くて2フレームだから、結果どんなことになるかは
推して知るべし
なおこの遅延は技術では解決出来ない。物理法則を歪めて光の速度を超える通信方式を開発する必要がある。つまり無理。
OnLiveは潰れて特許関係はSIEが買い取ってたし
7000円払っていつでも遊べるようになった方が良くないか?
俺なら期限付きよりいつでも遊べる方が嬉しいんだけど
カ・プコン「はい、やります!」
任・天堂「え?」
カ・プコン「え?」
完全版が4000円ぐらいで売っとるで
和田が立ち上げたシンラも消えたなあ
最新ハードなのに数年前のゲームの移植や手抜きクラウドゲーでしか遊べないんだぜ…
何でそんなハンデ背負ってまでゲーム遊ばないといけないんだろう
豚はそもそもハード持ってないし、それ以前にゲーム遊ばないから何も知らないけどな
あいつらは単なるアンチソニー
>>877
うーん・・・なんかカプコンは選択ミスったんじゃないの?って気がしてくるね
SW版バイオ7:一年4000円で遊び放題
SW版バイオ7が圧倒的すぎて言葉が出ないな・・・
クラウドになりそうだな
クラウドで新作なんて来るわけないじゃんリスク高すぎ
パケ版なりdl版である程度売れた実績ないと無理だよ
わがまま言わないで残飯喰えよ
よく分からんがPS+を持ち出すならスイッチオンラインの2400円も足さないとダメじゃね?
ポンコツが背伸びした結果がコレかwww
普通に出せばええやん
まあ実際のところ、ブラウン管TVの最終期(主に倍密化回路積んでる奴)~液晶の初期(今も安物は同様)は同じくらいかそれ以上の遅延があったんで、開発側にも「それでも商売になってたことを考えたらアリじゃね?」って考えるバカも少なくなくてね・・・
実際には上り遅延もあるから全く性格の異なるものなんだけどね
今後REエンジン使用したタイトルはクラウドサービスでの配信か…
まぁバイオ7が売れなかったらそもそもハブられる可能性の方が高いが
スイッチのサードゲーは全部そうとも言えるが
PSNowにはPS4版タイトルも出て来てるけど、あれが対応始めたのは
「な?すげーだろ。でも画質もラグも残念だろ?本気で遊びたかったら実機買えよ(ニッコリ」
って意味だからなあw
は?真面目に言ってんの?w
バイオとかでカクツキ起きたら即ゲームオーバーになるんじゃないの?
バイオハザード遊んだことないからわからないんだけどさ
動画勢なら納得なんじゃねw
あんだけバカにされりゃあなあ・・・むしろまだ縁を切ってない事の方が驚きだ
任天堂がゴネたんだろうけど、劣化移植のコストも馬鹿にならないし形だけは体裁を保つか
恐らく鯖も貧弱なものしか用意しないだろうから同接数も3桁前半だなwwwww
PSNOWみたいにな枠の中でやり放題じゃなくて
これからもこの形式で出るソフトはまた180日○○円って感じで買う形になるのかな?
スクエニは既に3DS版DQXクラウドで煮え湯を飲んでいるわけだが
しかもセーブデータの保証無しとか「どーせ売れねーから形だけやって買取保証貰おうw」って露骨すぎるwww
まあクラウドでもいけるやろな
ただ買い切りクラウド作品ってサーバー運営維持できるのコレ・・実質カプコンがサーバー費用けずったら
2000円が消滅じゃんコレ
何でここの注意書きに誰も注目しないのか不思議でしょうがない
いかにもリアルタイムじゃなくて動画再生してます感というか
それでも良いんかよ豚って・・
任天堂自身がそういうクラウドシステムの整備をやらない限りは、各会社ごとだろ
なので海外勢はまず乗らないし、日本でも既にPSで十分儲けが出せてるところ以外は買取保証代があってもまず出来ないなあ
PSO2とか3DSのドラクエ10とか誰もやってないじゃん
その種の注意書きはオンラインサービスなら例外なく存在する
いや、そりゃそうでしょ
ブタはゲームやんねーからどうでもいいんだよ
PSで展開してるゲームの劣化マルチが出さえすれば「脱P!」って煽れると勘違いしてるんだから
そんな人どれだけいるんだろうな
いると思ってるみたいよ、任天堂は。
実際それでやらかしたことが何度もw
元は買い切りのオフゲーなのにそんな事まで気を回さないといけないなんて難儀なハードやなぁ…
任天堂とブタが思っているほどにはいないだろうなあ
つーかPSは元よりPCでも出来る以上はアンソ信仰あっても先行して出来てるんだから、
1万切るんじゃ無いかね、シコッチでのプレイヤーなんぞ
しかも中身はPS4版という最高の嫌味w
てーかさ、PS4・PCのF2PであるLetItDie(ガンホー)、セーブデータはクラウドだけなんだが、
それでもこんな注意書き見たことないんだが
「ネットアクセス時にはゲームやハード電源を落とさないで」とは毎回注意されるが
なおその場合でも巻き戻しでのデータ保持はあった記憶
こんなことしないとサードのソフトが出来ないと嘆くべきか
そもそもとしてブヒッチ持ってる奴は任天堂ゲーム以外に興味ないんだから、
バイオ7があること自体を知りもしないだろ
わざわざ180日で消滅するクラウド版買うって無駄過ぎるだろコレ
バイオハザード関係ないところでホラーなのやめろ
サーバ上のデータの保証はできない、って主旨の文言はあるはずだがなあ。
ないとするとちょっと脇が甘いね。日本ではともかく海外で困りかねない。
過疎過疎のようだな・・わざわざ投資する意味あるのコレ各メーカーが
STEEP なんてのもありましてね
クラウドスタイルの実装が簡単にできる、ってだけの話でしょ?
新しくも画期的でもなんでもないのになんでぶーちゃん勝ち誇っちゃってんの・・・
割安価格で提供するものだと思ってたんだけどさ
スイッチでは買い切り版出ないんだよね?
スイッチユーザーって情弱なのかな?
DLC全部入りとなると流石に無い
4000は超えるでしょ
それでもどちらが良いかなんて言うまでも無いがw
仮にswitch版がネイティブ実装だったとしても今のPSO2に人は集まらなかったと思うよ・・・
進行度とかに関してはそういうこと言わない奴はいくつもあるぞ
Facebook系の暇つぶしゲーとかな
てかビジネス関係じゃあ「クラウドはローカルサーバより安全です、きちんとデータ保管できます」ってのが売り文句なんだから、
逆にそのクラウド上のデータの保持が出来ません、って断る方がおかしいんだが
頭大丈夫か?
PSプラスが何故出てくるんだ?
意味不明過ぎるぞw
大きなモニターやVRで遊んで
買取保証費目当てで無ければやる意味がない
そもそもとしてこういうちょっと複雑で反射神経、記憶が要るコアゲをブヒッチユーザーが楽しめるとは思えないのだが
ウルフェンとかDOOMとかも既に無かったことになってるだろ
MHWをクラウドで遊べとか罰ゲームやんけw
フレーム回避めっちゃムズイけどいい??www
ラグラグマルチインライン
設計思想がそうだし、元々半分VRプレイ前提に作られてるからね。
ロールバックできたとしても一時的に使用不能になる事はあり得るわけで
そういった状況全てに対応できるように書くから利用規約ってもんが冗長になるわけで
文句があるならどうでもいい事にばかり発狂するクレーマー連中に言ってくれや(´・ω・`)
PS ソフト代9000に加えpsプラス5ヶ月分で2100円
switch 5ヶ月で2000円
クラウドがなくてもコントローラーのラグがあるシコッチで、この手の一撃Deathあるゲームがプレイ出来るわけ無いんだが……
MHWなんぞ古龍相手だとどんなに固めてても一撃事故あるの当たり前なんだから、シコッチでクラウド、なんぞは上級になっただけで進められなくなるなw
VR版って何?
psnowは画質が悪くてちょくちょく画面固まったりした
金に困ってるか宗教的な理由がない限りはswitch以外でやるのを勧める
釣りかよw
VR版てなんだよw
逆リメイクすればワンチャンあるよw
どうする?
ニシくん今後はソフト毎に月額払って遊んでねw
クライアント開発費が限りなくゼロに近いんだから、
人が集まらなくてサーバ費用で足が出ていないならそりゃ大成功ですわな
むしろユーザーが集まりすぎてVMサーバの増設する必要が出たらその方がやばかった
クライアント無料だからユーザーだけ増えても収入に繋がらない→鯖費用だけが嵩む
ちゃんと出来るんだったらシコッチは不要だね、確かにw
てかPSでもPCでも出来るんだから、わざわざ今さらクラウドなんて発展途上でラグのあるシステムでやること自体がオカシイ
これ、カプンコもねじ込まれてしょうが無くてやる、ってだけだろ
PSO2や3DSでのFFXとかと同じさ
イーサンマストダイなんかは不可能じゃないだろうけどとてつもなくストレス溜まるだろうな
お前の頭はハッピーセットかよ
△発展途上のシステム
◎限界の見えたシステム
クラウド詐欺が通用する時代はもうとっくの昔に終わりました
しかも有線LAN前提とか
モンハンである意味もないが・・・
FFへの熱い風評被害が・・・w
豚が散々叩いてたバイト7だけど
豚が散々叩いてたクラウドだけど
豚が散々叩いてた従量制だけど
switchにきたのなら豚はぜひとも遊んでくれw
はい豚嘘つきな
ソフト代9000円って、中古でも2000円前後なうえに
もう完全版すらでてて廉価版価格で安い上に
バイオ7はオンラインねえからPS+はかんけいありませ~んww
豚って空気吸うように嘘付くよね、追い込まれてるからかな?
VR版??
通常版ソフトでVR出来ますけどバイオ7は
いやソロだろうがマルチだろうが遅延ありの時点でモンハンなんてやれたもんじゃないんだが...
モンハンやったことある??w
switchがハードじたいが5G対応してなくね
ソニーの次世代機が対応しそう
ああ、ごめん、DQXだったわ!!
お詫びに世界で一番ピュアなキスしてくる!
ぶーちゃんAAの頭にスイッチ付けてVRってネタが現実に出来そうだ
やったなぶーちゃん
どうやって出すんだ?
任天堂にはVRどころかまともなゲームハード一つ出せるだけの技術すらないんだが???
今度はゴキブリも叩き出してて笑う
本質が垣間見えるな
なにそれ
段ボールの空箱にスイッチセットして被るの??
PS4のPSNowですらラグ酷いし平日の昼間くらいしかまともに遊べないのに
土日と夜は繋がらないと思ってた方がよいぞ
クラウドに必要な回線速度は動画見れる速度があればそれ以上あっても意味ねえんだと何百万回言えばわかるんだ
クラウドゲーミングという実装形式の何が遅延を生むのか全く分かってねえんだなお前
どんだけ帯域があろうが光の速度が299792458m/secから変わらん限り遅延は減らねえんだよ
あのダクソでさえまともに動かせないんだから。
彼らはテザリング族ですのでw
それでさらに遅延が増えるのにねwww
怖いもの見たさな感じで興味はある
switchは5g対応してるから。
ps4は対応してないけどな
無駄金になりそうだけど
出せないハードだからです
ラスボスもトゲ抜けたら弱くなるし・・・
まぁ久々のPSモンハンだから下手くそ用なんかな
おやおや?5G回線に対応した量産端末ってまだ存在しないんですけど凄いんですねSWITCHって
そらデータ保存容量もなければそれをきちんと映して操作させられるだけのスペックもないからな
バイオ7でも他のPS4ソフトでも、仮にVita版縦マルチがあったとしたら何とか作れたかも知れんけどなw
バイオ7のソフト以外は叩いてねえぞ
クラウドは画質クソだし、動画動かしてる感覚でボケボケだし
金額的にも従量制だから得じゃない上に
無線だとクソってPS持ちならワカッテルしなソコは叩くぞ
本質が見えてないのにどうやって垣間見るんだ?
トゲ生えてるやつはラスボスじゃないぞエアプ君
ロイヤリティとか儲け抜きで
「スイッチでも出来る(まともにプレイ出来るかとかは関係なく)」って言うのが大事なんだと思う
対応してる??
2020年の実用化めざしてるのに、ブタちゃん嘘つくにも大概にしろよ
馬鹿なのバレまくるぞ、幼卒
豚さんは。
話しかけんなごみ
会社のメンツとかだけでそれやってるなら、馬鹿すぎる
企業ってのは利益を出すことがまず第一であって、イメージとかってそのための物なんだが
WiiDSみたいな「流行り物」って印象を付けられない時点で、それ以上金突っ込むのって無駄なんだが
(次に向けて地道に技術を蓄積する、そのために改良もする、から金突っ込むなら分からないでもない)
もしかして5GHz帯の無線LANのことだと思った?
有線の1000BASE-Tでネットにつながるのに無線LAN使う奴いるの?
ここで言ってる5Gってスマホの5G通信のことだよ
スイッチについているの?
わっかりやすい小学生だなあw
ブタちゃんコメ欄で
話が聞こえるという幻聴を聞くというww
異常なんじゃねえの精神
ワンパターンすぎてつまらん
エアプが一発でバレて激おこですか??www
嘘だろwwwww
さすがにその言い草は幼稚園児に失礼だぞ
PSNOWの悲惨っぷりを見るとまともにプレイできるとは思えんな
パッケージ版出したくないからクラウドでお茶を濁しているだけ
バイオ7をようやくこの前GWセールでPS4のDL版で買ったけど、
もれなくもらえた10%カート割引クーポン×セール価格の組み合わせてDLC全部入りで3000円ちょいだったぞ。
いつでもやれるけど、まだこの時期やる予定じゃなくて結局積んでるけどなw
買取保証とかやるくらいだからな
任天堂も迷走してるんだと思う
>>1007だけどごみは流石に草生えるからやめて
なんで豚ってのはこう頭が悪いんだよ
技術プレゼンって感じで
なんかゲーム好きが満足はしねえだろうな
ボケボケやもっさり操作で満足出来るなら問題ねえだろうが
大企業になればなるほどイメージが重要なんよ
ソニーが赤字事業のテレビをずっと切らなかったのは何でだと思う?
良かったねニシくんw
ひらがなで
ごみ~って所がエスプリが聞いてて香ばしいよな
つまりソレって・・switchじゃなくて格安タブレット端末でも良くね・・・
クラウドでアクションやマルチを遊ぶのは決していい環境とは言えないのに
バイオ7は実機で動かないからこその苦肉の策で今後も同程度のクオリティのゲームはクラウドでの配信の可能性が高くなった
これ朗報じゃなくて悲報
PS4版の仕様で画面遅延が10フレもあったら酔って死ぬと思うの・・・
任天堂ってソニーと違って単機能なエンタメ全振り会社なんだから、そこで儲けが出せないって時点で致命的なんだが?
ソニーグループの場合は家電部門がある、映像機器メインの部門がある、からも似た関連を辞めるのは得策ではなかった、ってことだろ
そもそもとして任天堂って大企業じゃないぞ、人員だけは無駄に大企業並みに抱えてるが
任天堂的にはモンハンワールドでやりたかったろうけど
いや、任天堂も流石にそこまでアホじゃないだろw豚はともかくw
クラウドってもっと遅延酷いの?
逆にやっとバイオ出せるだけの金しかねじ込めなかった、ってことだろ
バイオ7自体はもう1年前の作品だしDLC他で十分儲けが出てるから、カプコンとしても
「スイッチに出してもIPとかに付く傷は浅い」
って判断じゃね
社会全体でクラウド派になると思う
相変わらず屁理屈こきやがって笑えるw
任天堂はゲーム企業なんだから繋がりのあるクラウドゲーミング部門に挑戦するのはおかしくもなんともないだろ
映像機器を作ってるソニーが赤字のテレビをずっと作り続けたようにw
つーかさ、クラウドに本当に未来があると思ってる奴はちょっと落ち着いてよく考えて。
光の速度って、1秒で地球を7周半しかできないのよ?
1フレームあたり0.1周しか届かないのよ?直線距離でだよ?
これだけでも致命的に遅いって気づかない?
出禁やら「※CoD除く」の見栄っ張り坊主やぞ
蕁麻疹モンハンなんてPSPから劣化させてまで出した実績もある
「出た」事が重要で、あいつらはIPやサードがどうなろうが知ったこっちゃねぇよ
ちなみに新型以降は5Ghz帯も対応してるけどね。
情報古いのも無知無知ポークらしい
CUH-2000/7000:IEEE 802.11 a/b/g/n/ac
この内容で893て、酷い口車に乗せてやる感が凄い
最近PSVRが安くなったし買いたくなってきたんだけど
新型も値下げも最近行ったからE3ではさすがにそういう発表ないよね?
一応E3で何もないか確認するまで待つか もう買っちゃうかで凄く悩んでます
必ずインターネット回線を経由しなきゃならない、ってことでここでまず遅延がでる
(持ち出した場合のリモプも同じ)
加えて、一人一台じゃなくて数十人からのプレイヤーが一つのサーバをシェアしてるから、ここで処理遅延がでる
リモプは基本的にPS3、PS4なり各一台だからね、屋内ならWi-Fiでも事実上直結みたいなもんだし
残念ながら、影響範囲が少なくなるとは言えデコード速度や操作レスポンスには性能が影響するので、やはり糞は糞という話にしかなりません。
モニタでやって楽しいかと言われたら普通の感想になりそう
連日スイッチにばかり朗報で本当に済まんな…
豚はもう今後ソニーがやることを叩くのはやめなよ
ソニーがなんかやったら数年遅れで任天堂がパクるのは決定事項なんだからwwwwwwww
Vitaのリモートプレイなら、クライアントとサーバは1対1でしかも目の前のものとの通信
クラウドっていうのは全国の端末が遠くの1つのサーバに集中するんだから
回線負荷は比べるまでもない
有線前提だし、クラウドゲーミングはラグが問題って認知されているな
地道に技術蓄積してたらその大口も聴けるけどね
やってることは893丸出しの撃込やら買取保証やら脅迫やらなんだから
それでイメージだけ取り繕うなんて滑稽すぎる
それ帯域の話じゃなくて回線の話なんだぜ、驚くよな
バイオVRは時限独占だからもうすぐPCにも出るよ
E3で発表があるんじゃないの?
任天堂がクラウドサーバ用意してくれるならともかく、それがなければ体力あって既に開発費とか回収できてる大手サードが旧作出すのが関の山だが?
それもどうせサーバ維持費も持たせられないですぐ終わるさw
PS4版をとっくに買ってプレイ済みなんだし
家で直接アドホック接続したときのリモプと、
外でインターネット経由で接続したリモプを比べてみるといい
速度があれば画質はなんとかなるだろうけど、レスポンスは全く違うから。
だから今からノウハウや技術を蓄積しようとしてるんじゃんwww
ソニー以外は研究をしちゃあかんのか?wwww
朗報・・・?
バカは黙っとけ
相手してなくても視界に入るだけで疲れるわ
現行はもう最終価格と見ていいと思うわ
次はもうモデルチェンジしかなさそう
あと、バイオVRは冗談抜きでホラー耐性ある人でも
恐怖で先に進めない人も出てるから最初は覚悟が必要
あとやる前に、レースゲーとか別のソフトで
酔いを克服してからやったほうがいい
なら豚は任天堂以外がやってることを叩くのはやめよろwwwwww
任天堂以外研究しちゃだめなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前、任天堂のIR見てないのか?(呆れ
任天堂、この期に及んで開発費を削減してるんだが、広告費は倍増させてるってのに
そういうのはちゃんと開発費を数倍増しするっていう現実を出してからほざくもんだ
研究段階のものを金とってユーザを実験台にしてはいけない
VRやるにしてもPSVRは辞めとけ
スペック的にもうショボい部類に入るぞPCのにしとけ
ローカルのリモプはほぼ理論上の最小ラグで動く。だいたい3フレームてとこ。
インターネットを経由するとこれにサーバー経由時の遅延が上乗せされる
国内の相当いい条件でも2,3フレームは乗る。経路が長かったり混んでたりしたらさらに増える。
パソニシ湧いてるけど気にしなくていいよ
現世代のVRはアミューズメント含めそこまで差はない
次世代に機体やね
ってかPCVR買わないと不便すぎて後悔するよ
PCのVRはPS4で使えるのか?w
そこまで言うなら具体的な比較よろしく
バイオ7も購入は間違いないけど 独占とか関係なくPSVRが欲しいんです
>>1066
かなりビビリなんで最初はモニターでクリアしそうです
レースゲーはあまりやらないけどPSVR買ったらGTSも買いそう
あとはアンティルドーンと初音ミクXあたり買うつもりです
それパソニシw
息を吸うようにトラップ仕掛けてくるな
任天堂が買取保証しないと実現不可能なレベルだろ
PSNOWがボッタクリに感じるレベル
traceroute
あたりで調べるとインターネッツの遅延の仕組みが分かると思うよ
ただのアンチソニーだから
でもPCのはちょっと値段がきついのと PCでゲームをやらないのでPSVR買いたいですね
>>1072
ありがとうございます
自分はPSVRしか眼中にないので大丈夫です
GKがパソニシって呼んでるやつは大体そういうやつだと思われ
あとswitchすら持ってない可能性もあったわ
イイね、その2本はアタリソフトかな
アヌビス出る前だし買うにはいい時期だと思う
Steamだと大量にVRタイトル出てるけど、PSVRは全然ないからな
おそらく今後も改善されることはないだろうし
バイオとかエスコンとか欲しいタイトルがないと後悔するだけ
質問してたやつはちゃんと欲しいソフトあるんやからええやん
てか、欲しいものも無しに買うと後悔するってVRに限らず言えることやで
バイオ1本で2000円と
300タイトル遊び放題で2500円で
前者の方をお得とか言っちゃうんだ・・・すごいなあニシ算って
ゲーマーにとって、本気で遊びたいソフトが存在するならその時点でどんなハードでも買いだと思うんだが
お前は違うのか?
よかった 凄く楽しみです
あとビートセイバーが早く発売して欲しいですね
変な印象操作通じないよニシくん
その段階は飛ばして過疎ってきたのを見計らって一人でイキりだすと思われ
スチームで買ったほうがお得で快適だろ
やりたいと思い込めるゲームがない以外PSVRは無価値だよ
世間一般の評価を調べてきたほうが良い
別人物視点のオリジナルストーリーだけど
他機種版ってどうなるんだろうな
涙浮かべて書き込んでない?
まあSWITCH以外なら何でもいいと思うよ。好きに選べばええ。
でもまあ、コスパも考えて最低限の倹約はしようぜw
無理すんな
ほら涙拭いて、力抜けよ・・・
クラウドで遊んだことない奴らが持ち上げているんか
これぞ宗教やな
これハブッチで真面目に作る方が馬鹿って宣言だぞw
PCならまだしもCSでクラウドは無理だって
実験的なものだと思うけど、成功する気がしない
まぁそのために体験版(?)があるわけだが
やりたい場合はこうなるわなwww
逆だろ
ゴキステ最後の望みだったNOWを貶してまでSwitch叩き
バイオまで脱Pして見境が付かなくなっているなw
PCだろうがCSだろうが変わらんですよ?クラウドの限界は物理法則の限界なんで。
あんなもん実機へのプロモーションの場でしかないって何万回言えばわかるんだボンクラ?
無料で1080p動画見てた方がマシだろw
脱P?元々マルチだが
それに任天堂ユーザーとバイオは相性悪いからかなり悲惨な売上になるぞ
しかもクラウド
実機でパッケージ版の発売されてるMHXXですら爆死してるから
ホラーゲーなら自分でプレイしなくても十分怖いしなw
まあ一番はサラウンドヘッドフォンかけてVRなんだけど
ps4に既にあるけど
クラウドビジネスが採算取れたら
家用のPS4ゲームの移植がSwitch向けに始まるな
外用は今でもインディーズ豊富だしな
外で遊ぶならインディーズでいい
採算取れなかったからNOWとGクラ以外絶滅したんですけど。
そもそもクラウドゲームって何年前に始まったかご存知?
移植出来なかったからクラウドに逃げたんだよなぁ・・・
Switchは確立しちゃったしな
1年で1600万台売れるハードに
あとはPSOやバイオのように
採算取れるような大型タイトルのクラウドゲームから始めればいいんでね?
任天堂が買取保証でクラウド誘致すればいいんだし
PSOは採算取れてないだろアレ
Switchは最強の家庭用ハードに王手だな
インディーズ、任天堂タイトル
あと足りないのは数タイトルのAAAだけだからな
このバイオ次第で今後が決まるかもしれないから豚は買っといた方がいいと思うよ(笑)
今世代
移植の必要もないクラウドゲーム配信
予算の都合なんて任天堂ならお茶の子さいさいだしな、そこまでして独占して儲けてもお金の使い道が無いのが任天堂の大問題、ソニーの代わりにテレビと映画ビジネスに手を出すか?笑
DQ10 for3DSとPSO2 for Swicthは成功しましたか?
こっちが成功してるなら今頃どんどんクラウド化してたでしょうね
変な日本語やなぁ…
このクオリティのゲームはスイッチに移植は無理だよって宣言に等しいんだから
クラウドサーバー使用の時点で快適に遊べないぞwwwwww
クライアント開発費がかかっていない(PC版転用)
人が減って余った機材を回しただけなのでクライアント鯖の導入費用もかかっていない
儲かってはいないだろうが赤になってさあ大変って事もないと思われるw
クラウドじゃDLCは無理なそうだから多分ない
据え置きタイトルはテレビが自宅でいいわけだしな
外に持ち出すならインディーズや任天堂タイトルが腐るほどリリースされてんだし
任天堂だけハブられてただけだぞ?笑
それとも全てのサードタイトルは基本的にPSのものという認識なのかな
クラウド仕様って時点で快適に遊べる可能性は皆無なんだよなあ・・・理由は上のほう見とけや
普通にPs4のパッケ買った方がよくね?
セーブデータだってバックアップできるし日数とか気にしなくてもいいんだし。
てか、スイッチの容量って幾つだっけ?
ゲーム機にとって大事だよな
とくに任天堂ハードさえ持ってたらいいじゃんが、益々強くなるわ
こりゃ
トロフィーはおろか手元にソフト、下手すりゃセーブデータすら残りそうにないけど?こんな状態でやり込みなんてできんわ。お試しプレイが関の山
512GB いけたっけ?
まともに遊べなかったら意味ないだろ
オンラインゲームのサーバと、クラウドサーバーを同列に扱うなよ
片方は通信してるだけだけど、もう一方はゲーム本体を動かさなきゃいけないんだぞ
世界で一番遊べないゲーム機、が任天堂製なんだよなあ・・・
PSO2の鯖機はDC仕様じゃないので、GPU挿すだけなんですわ・・・
もうとりあえず遊べればいいなんて時代は終わったぞ
今夏はPSなんもないから
これにWii U零の移植やVITAのホラーゲーム移植どんどん始まったら
Switchが8割占領するランキングになりそう
今でも6割なのに
ドラクエもスマホ版好評だからな
ナンバリングも1番売れてんじゃね
サーバって、そこらのゲーミングPCよりはるかに強力だぜ?グラボ積んでないだけで。
しかもネットワーク帯域はガッツリあるからクラウドゲーミング用としても最適よ
うわぁああああああfじょぺfjぽfじゃえwrふぁ
あと5年もすれば6G通信やら始まって
ハードウェアの性能なんてはどうでもよくなりそうだな
ソニーいよいよ追い詰められて来たな
コンテンツは自社で構築しとかないと、サードなんてどこのプラットフォームでも遊べる時代はもうすぐ
んじゃその6割のソフト名あげてみろよ?
もちろんマルチやインディー以外でな。
大丈夫か?テストプレイ動画もないけど。
でも1位はPS4じゃん
その5年間の進化に任天堂がついてこれるかを心配しろよ
今の時点でも置いてかれてんだからな
途中で落ちる事かな。
後は時間帯で重くなるとか。
任天堂は笑いを(失笑)全力で取りに来てるな
www
任天堂の技術というより
SwitchのハードウェアはiPhoneとかにも採用されてる技術詰まってるぞ
ソニーはすでに先行投資してるけど?
困るのは任天堂だろ?
そもそもクラウドでゲームやるなんて何年も前からやってたことな訳で
それを今更喜んでる程度じゃ数年後置いてかれてるのは任天堂だぞ
そのうちSteamとかとも提携しそう
DeNAも居るんだし
Microsoftとも仲悪いわけじゃない
マルチプレイでは協力関係なんだしね
もうクラウド時代に向けてサードのゲームはどこでも遊べるのは当たり前の流れじゃね?
switchユーザーに有線で遊んでるやつがどれだけいるのだろうか
随分急だな
まともに動くのかね、これ
3DSなんて10年遅れのハードで7年持ってたわけだし
20年ぐらい遅れてても平気なハードウェア会社だぞ
現実にはもう可能性なんて枯れ果てた、先のない、穴埋め用途にしか使えない技術なのに、
なにか画期的な発想だとか思ってんのかな?
ばかなのかな?
それどころか未だにWEP使用中やで
遊べる状態にしておくのが大事で
メインは独占タイトルの自社ソフト
ランキングも任天堂タイトルばっかだしな
さすがにそこまでの知能遅れはいないか
スイッチでやる必要性皆無だな
やり込みもしない
だからクラウドで充分だと思うわ
クリア率も低そうだしバイオは
5割もクリアしてないんじゃね?バイオ
あんなんちょっとでも遮蔽物があったら接続切れんのに
次世代技術の5G技術を捨てることになるからだしな
5Gはあらゆる通信や車や交通機関の基幹技術になるから、ソニーとしてもスマホ撤退してしまうと他社に遅れをとるからやめられない現状があると
雑誌に書いてあった
いやもうPS4でやってる
6Gになろうが7Gになろうが100Gになろうがクラウド方式に現状以上の性能は見込めませんよ
クラウドが遅延するのは帯域が原因ではないのでね
もう5Gのためだけにスマホ作って感じだな
やる気の無さが酷すぎる
ソニーってこうも露骨な会社だったっけ?
へえ、どの雑誌?
負け組 Nintendo?HAHAHA!NO!
「利用券」のご購入に際しましては、必ず体験版で動作確認を行っていただき
お手元での動作状況にご納得いただいたうえでご購入ください。」
これは実際のとこほとんどまともに遊べないんだろうな
そもそもSWITCHで常時安定した接続環境なんて組みようがないんじゃ・・・
有線化してもアダプタがUSB1.1だし
豚「テイルズとゴッドイーターとアイマスがスイッチにきたー!」
実際は・・・太鼓の達人とファミスタとゴーバケーションw
豚「ズコーッ」
こんなのも搭載してないハードだったらネット周りも期待できないと思う
テムレイの回路だな。知ってる?
あれは爆笑したわw
当時すでに2.0普通に普及してたのにわざわざ1.1にするとか
バンダイ馬鹿だろって思ったwww
軍事拠点が1つ潰されようが他拠点間で最終的に到達させる事を目的として作られた
悪く言えば元々遅延する仕組みだし、ルーティングも定まっていないのでくっそ遅延かまされる事もある
たかが回線ごときが高速化しようがその仕組み上、遅延からは逃がれられない
ニシ君「どっちも分かってないからセーフだというのに」
死んでも任天堂にブーメランを投げる二枚舌なのであった
上の方に混同したニシ、いなかったっけ?
業界的にはクラウドサービスに持っていきたいんだろうけど
クラウドでMH…
厳しいな
日本のゲームショーには出展せず韓国のゲームショーには喜んで出展する堂 買取保証堂
ん?初週9万本のアレもう忘れてんの?
何いってんだ??
クラウドなんだからソフトそのものはswitch内にはないぞ
セーブデータはサーバー側に保存され、「利用券」の有効期限が終了した場合は、
データの保持が保証されなくなる上に、従量制なのに何いってんだよ
社長が変われば変わるのは当たり前の話やろ。
みんな妙に神格化しているが、結果的には失敗した社長やぞ、イワッチって。
DLが必要なのは、クラウドゲーミングのためのアプリで、タイトル自体はスイッチにはDLされねぇよw
なんだっけあれ
>必要な空き容量 : 約45MB
バイオ7クラウドのDL容量これな、これに全部入ってると思ってるのか
要するに実況動画を視聴しながらその動画でプレイするようなもん
あぁ、ストーリーズなら何の問題もないな
240pでええから鯖も楽でええな
うん、提案してあげなよ
しつこくクレクレされたんじゃね?
CAPCOMとしたら、いい落としどころでしょ
金積まれたから移植しようとしたけど、性能がまったくと言っていいほど足らなくて
何とか落としどころを見つけたのがクラウドで配信
サテラビュー?
定額制wwwwwwww
低性能ハードはまともにゲームやれなくて大変だなwwwwwwwww
そもそもPSNowの後追いだろwwwww
新作こそ無理だろw
こういうのは既に開発費とか回収が終わったのに対してやるだけだろw
開発費に加えて鯖代とかも稼がないといけないのに
新作をいきなりクラウドにぶっこむチャレンジャーなんておらんだろwww
豚が散々叩いてた月額制になるがなwwww
悲報だよ
今回の件で今後カプコンから発売されるAAAタイトルも実機では動かない可能性が高くなったから
バイオ7のクラウドが上手くいかなかったらハブられるだけ
仮に上手くいったとしても
同発は間違いなくないから
常に後発移植になるしなw
後発移植で月額なんてマジで誰がやるんだよとw
これは完全に予想外
半年バイオ7をレンタルして2千円というのは安い
45MB
ギガじゃなくてメガバイトな・・ようは64の頃のソフト以下の容量
ただの動画プレイヤーを落としてカプコンにあるサーバーで動いてるゲームを映す
動画と変わらないうえに、操作からのアウトプットとサーバーからのインプットが必要なうえに
その間にはインターネット環境上のいろんなサーバーを経由するっていうね
PSO2合わせてもたった2本で何いってんだかw
技術云々じゃなくてまず回線インフラが強化されないとどうにもならんな
現状の回線でもストリーミングプレイって快適とは言えないし
任天がどうしようとカプコンがなんとかしようと
現状日本のNTTやauやソフトバンク光など各回線が早く高速になるしか無い
そりゃPS4や箱1とかはわざわざ色々と制限があるクラウドでやる必要ないからなw
低性能だから苦肉の策なだけww
ほんと馬鹿だよな・・・
PSNOWはとっくに数年まえから本格導入してるけど・・・
何いってんだ・・そのうえで
RPGなど出来るけどアクションは無理って結論づいてるのに
遅延すごいから20fps出ればいい方だよw
んなわけねえだろ・・
しかもストリーミングプレイだから速度落ちるとブロックノイズでたり
無線wifiだから遅くて映像ボケたりするんだろうな・・
むしろこのバイオが上手くいくと思ってんの?w
てかこれが上手くいかないと今度スイッチでAAAは絶望的になるけどなw
特にアクション系は向かないよ
2000円も払うなら金払ってゲームを買った方がいいよ
2000円使うならPSストアのセール品を買った方が楽しめると思うよ
3本目じゃね
ドラクエ10、PSO2、バイオ7
腐らせるも何も
クラウドゲームに参入した、OUYAもGクラスタも実質失敗してるわ
PSが寧ろ割りと頑張ってる方で
技術云々まえに現状のネット環境が改善されるほかない
低性能ハードはクラウドじゃないとAAAを動かせないとか大変だなw
全然悔しくないよw
むしろDQ11もこれでいいんじゃね?w
歯軋りしてるって言いたかったん?
そうだよねw ゴミッチの遅延でまともに遊べないから悔しいよね 自分のことゴキブリ言うくらい自虐しちゃってw
馬鹿は文章読み取れない説w
つ PS Now高過ぎ
サーバー負荷で強制終了してしまう
スイッチ版PSO2を見れば結果はわかるだろwww
ファミコン配信もクラウド?
スーファミや64が出ないところ見るとwww
コナミのFox Engineも無理w
旧世代だなぁPS5が出たら更に・・
豚が実機で動かないことのやばさに気づいてないのを心配してる
今回の件が上手くいかなかったらAAAは確実にハブられるぞ
PS4でPS Nowを完全否定あざーすw
手のひら返しのSONYはVitaとブラビアにPS Nowを返せよ
既にハブられてるだろwww
psnow利用するだけで何タイトル遊び放題になると思ってんだ・・・
今更pso2とバイオの高々2タイトルだけクラウドで遊べるだけでイキッてるから馬鹿にされてんだって気付け
悔しいってワード連呼しとけば何とかなると思ってない?
それは既に体験して言ってるのかな?
体験環境くらい書かないとただのネガキャン狼少年
HD以下、30fps以下のクラウドと
PS Nowを比べるバカwww
十分な性能があるからわざわざクラウドでやる必要がないってだけで別に完全否定していないがw
豚には難しくてわからんかったかwww
マウント取りたくて必死なんだよwww
これだから低性能ハードはwww
1タイトル遊びたいのだけ遊べればいいからもっと安くしろよ文盲
マジな話クラウドは現段階ではどうしようもねえよな
プレイするとわかるけど
それはお前個人の意見だろ遊びてーものなんて人それぞれちげーんだよ
バイオのクラウドなんかスイッチのメインじゃん
PS4なら普通にDL版買えるから
スイッチもDL版出してもらえばwww
DQ11もクラウドにしてもらおうぜw
果たしてそれでどれだけの人が遊んでくれるかわからんがw
調べるの面倒だから他の人にまかせるけど
バイオ7のエンジン間違ってね?
バイオ7は、パンタレイじゃねえぞ・・・10年以上前からあるMT Frameworkだぞ
それのバイオ向けにカスタムしたREエンジンとして使ってるだけで
パンタレイはメインプログラマーがクライテックにヘッドハンティングされたからブラックボックス化して終了
REエンジンやっけ?
↓
現実 : めんどくせーからクラウドで誤魔化しとけwどっちにしろあいつら買わないからなw
箱○とPS2の間くらいに開発してたMT Framework
デッドライジングのエンジン、ロストプラネット2のときはMT Framewor2.0
そのごMT Framework mobileなど開発して3DS版やPSPのモンハンはMT Framework mobile
カプコンはかなり技術的には後進を行くメーカー状態
REエンジン=MT Frameworkのマイナーチェンジ版だよバイオ用にした
実機でのゲーム体験とは雲泥の差
VRに最適化してるREエンジンやな
先進技術
今の現状を見れば・・・わかるだろ?w
ソニック見る限りそこまで酷くならないよ
バイオハザード7 完全版 4990円(税込)
バイオハザード7 クラウドバージョン(完全版) 180日間2000円(税込)
まあメガテンとヨッシーとか別にグラ良い必要ねえしな
UE4=高グラフィックとか思ってるやついるけど
スーパーにあるナレルンダー仮面ライダービルドとか
iosやAndroidででてるアプリゲーのしょぼいのとかもUE4製あるしな、
アプリゲーからHDゲームまでのゲーム制作でサポートするマルチエンジンですよってだけ
お前みたいなのを煽って面白がってるからコメ数が伸びるんやで
豚がさっさと逃げ出しちゃった場合はコメ数伸びないのが証拠
あれひどすぎて過疎ってるらしいな・・
この程度の違いなら完全版でよくね
逆に利用されてるのに?w
去年のソニック?
あれUE4じゃないよ
自社エンジンだよ
体験付きでそこからこの価格
つまりマトモに動くか怪しいから自己責任でよろしくということだな
スイッチは皆にとっくの昔に散々遊びつくされた後の残飯しか楽しめないルールでもあるの?
3DSはまだ良かったよ
バイオならリベとか外伝も新作で出たしさ
ほんまゴミやな
というか、switchが発売されてから、UE4を
魔法のツールのように認識してる奴が多すぎwww
さすがにこれは苦しいwww
まああくまでゲームエンジンだからね
コンパの四女神やフリューのカリギュラとかUE4だし
去年でたPS4の仮面ライダークライマックスファイターズはUnity製
ハードにそって制作する側の問題
グラが綺麗になるだけのPS5で勝てるだろうか
カプコンが金なくなると今までスト5だけだったのに急にPSにすり寄ってソフトだして
また、めどが付くと任天に帰っていって投資するの繰り返しでうんざりしてる。
不法就労の観光ビザで働きに来た外国人とか、恋愛してませんアピールして握手で金稼いで裏でバコバコやってる
アイドルじゃねえんだから都合よくPS来るなよって感想
「お前のスペックじゃ動かせない」って言われてるようなもんじゃんこれw
どんだけユーザーを苦しめたいんだ
PS4なら約4000円で尼で買えるみたいだよ
俺はバイオに興味ないからシムシティみたいな奴をやりたくなったので注文した
そうすれば性能に興味がない一般人でも
スイッチが救いようのないゴミハードだって一発でバレるだろw
クラウドまじで酷いからな・・結局ソニーがPSNOWで投資しようが
ハードの性能が上がろうが、ネットの回線の品質やプロバイダーの縛りとか、マンションと戸建てでも違うし
光使ってても現状100%クラウドがうまくいくかって言うとそうでもない
そういう社風だからね
まあクラウド版とか本気で喜んでるやつ皆無だけどな
バリバリのアクションゲームをスイッチのクラウドなんかで出来るかよ
ましてやスイッチユーザーって無線だらけだしマルチプレイがカックカクになりそうだなw
このバイオ7が任天堂への投資に見えるなら完全に頭の病気だろw
豚と同じ病棟で治療されるべきw
クラウドでごまかすしかないんだろうなあ
新作買って半年後差額2千円で売れるなんてほとんど無いだろ
利用者側のNW環境がものを云うからね。
あれだけゲーム機は性能だって言い続けてたのに、実はもう性能の時代なんて終わってたんだからw
インディーは後発残飯移植でも他機種と比べても過去最高の売り上げと騒ぐが
これは一切売れずフェードアウトする
予言なこれ
これに関しては安物買いの銭失いになるだけだと思うがな
安いなりの理由があるっつーか
投資だろ、カプコンはいままでもmobileゲーなどでサーバー型のゲームにガッツリツッコんできたんだから
でまいど赤字や好評につき一年で終了とか繰り返し
お前は頭の病気云々言う前に考えろよ、サーバーへの初期投資費用と管理と保守などの維持費かかるんだぞ
そんなものに突っ込むなら頓挫したパンタレイエンジンなんとかしろって普通思う
どっちが高性能なの?
どうせ比較動画とかで赤っ恥かくだけなんだからwww
ラグでストレス大変そうだな。
カプ的にはコレで成功すればパッケー時で売れない在庫も抱えず
今後はDLとクラウドで儲ければいいじゃんという甘い考えしてるからな、そんなの成功するなら
コナミだってとっくに成功してるし
ソレ以前に資金でものを言わせれる海外のEAやUBIがまずやってる
任天堂にクラウドサーバーはないだろ
このバイオはカプコンが用意したサーバー
PSO2クラウドもセガのサーバー
自慰クラスタ=シコッチ
Detroit Become Human Review
n4g 9.0(最大は10)
Detroit Become Human Review
n4g 9.0(最大は10)
お前は単細胞かよww
シングルコアで一つの作業しかできないお前個人と違って、ゲームメーカーってのはいくつも開発ラインがあるの知ってるけ?
現にモバイルや任天堂にゲームを投入しながら同時進行でモンハンワールドやバイオ7も開発してたじゃん
任天堂にゲームを出すのが悪だっていう気持ち悪い宗教は脱したほうがいいよ
あまりにも気持ち悪いからネタだと信じたいわ
3000万くらい、あれは人数多いから余裕だけど。
売れるかどうかワカランのにクラウドサーバーなんて構築してやれんのか?
開発ラインの話じゃねえぞ馬鹿かこいつww
クラウドサーバーなんて用意出来ないだろ
やっていたら今ごろ有料ネットサービスはもうやってますw
任天堂にSVの管理・運用費出させればOKw
スイッチにサービスすると聞いたら即遊びもせずにネガキャンとかw
手のひらクルクルし過ぎて手首折れてんじゃね?w
わろたw
switchがクソスペだからこんなことになってんやで
3DSのDQ10やChromecastのFF13もここみたいやな
結局ブレスオブ6だって維持費>ガチャなどの収益
が見合わなくて早期終了だしな、カプコンはmobileもクラウドも含めネットワークゲームの才能無い気がする
内容でネガキャンしてるやつはおらんけどなー
クラウドゲーミングの向き不向きを言ってる人なんかはいるけどな
そんなにバイオ欲しかったんだな
実際にクラウド版のPSO2やったことないだろうなおまえはw
クラウドでゲームなんてpsnowでやったわ
その上で叩いてんだよ
横。パンタレイのことはもうあきらめれば?w
Deepなんちゃら諦めてない系の人?
SONYがヘボだったからカプコンもヘボに決まってる
そう言いたいわけだな?
おまえとりあえず実際にスイッチのクラウド版PSO2やってから言えw
ゲーム内容の話じゃねえんだよバカ豚w
叩いているというより、笑ってるよ、皆
あまりに酷すぎてwww
他のところがヘボくなかったらそっちがなんで主流になってないんでしょうね
クラウドゲーミングで成功してるところってどっかあんのかな?
パンタレイどうこうより
いい加減MT Framework古いんだから何とかしろよの方だわ
パンタレイもあそこまでクソ金ぶっ込んだらしいからな
もうどうしようもねえなら、自社エンジンつくれよまじで、モンハンWがいくら今までよりマシでも
海外大手から比べると数段落ちるからなカプ・・映像も質感もレートも
ソニーは世界第二大のクラウドサービスやってたGaikaiを買収して、そのGaikaiがPSnowやってるんだぞ
知ってた?
どうせ半年も同じゲームやり続けるわけないんだし
それに一回やったゲームのデータを何年も放置したあとに再開するときはリセットしてやりたくなるし
地獄だなw
アホだろ・・カプだろうがソニーだろうが頑張っても
ネットの環境がちゃんとしてないと、ドウシヨウモナイって話
成功してるなら ジジジジ Gクラスタさえ成功してたわ
あまりにswitchがショボ過ぎて、クラウドしか落としどころが無かっただけでしょwww
放置してなくてもデータ消える可能性があるんやで
あーこいつは買わないなw
HMWで掌クルクルの豚に言われましてもwww
そもそも別にこの記事でカプを馬鹿にしてるんじゃなくて
この程度ですらクラウドじゃないとダメな低性能スイッチを馬鹿にしてるのが殆どだろwwwwwww
スペックに投資をしてPCの劣化版になってるPS4なんか誰もいらないってはっきりわかったな
データが消えようがどうでも良いもんな
ゴキちゃん達は同じようなコメントをしただろうか?
おまえらが糞だと思われてるのはそんなとこなんだよ
あの、PSこそクラウドに先行投資していまPSNOWのサービス展開しているんですが…
寧ろ任天堂が遅れてるからswitchだけクラウド版なんてことになってんやぞ
【朗報】カプコン、REエンジンのスイッチ対応を検討!
対応出来ませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通にPS4でできるんだからそりゃ馬鹿にされるんじゃね?
何がわるかったかも分析できないとw
PSNOWってもう定額制やで
1タイトルでそんなアホなことやったら叩かれまくると思うんですが
寧ろ使い古されてるレベルだぞ
俺ならパケかDL版で買うかな
まずはPSNowに対して豚がどうコメントしたのか思い出してみようかw
アホか、SIEがやるなら単にPS NOWにバイオ7がタイトル追加されるだけwww
低スペックのクラウドゲーム機すら全部失敗してるのに何いってんだか・・・
これからがクラウドの時代ならなおさらPSの一人勝ちじゃねえか
クラウド大手をソニー買収してるのに
まずPSnowは月額で全タイトル遊び放題
あと実際にPS4タイトルも何本出してる
でもそれとは別に、クラウドサービスは有線でも遅延するからそういう問題ではない
ネット環境が大事
そもそもクラウドでアクションゲーとかね・・・
快適に動かせるようになるのはまだまだ当分先じゃね・・・
いちいち高性能ハード(笑)を買う必要なんて微塵もない
ネットインフラが貧弱な発展途上国の海外だと成功しないだろうけど、日本、韓国、アメリカみたいなインターネットのインフラ整備が進んでる国ではクラウドだけで十分
PS4は不要、PCとスイッチがあれば9割以上のゲームが遊べるようになる
PCあればそもそもクラウドなんてやる必要なくね?w
PCも高性能だから必要ないじゃん 頭はダンボールかよテメーw
そういう話はラボのロボをどうにかしてからにしようか
いやー感動だなぁ(笑)
箱1初期の頃の無限のクラウドパワーに万能感を覚えてたチカンを思い出すwww
クラウドでゲーム遊んだことあるやつならこんな発言しないよなぁ
むしろPS4だけで9割くらいのソフトは遊べるんじゃ?w
あれwPCとスイッチなんぞ要らなくね?w
豚がソレ理解できると思う??
馬鹿なんだから無理だろ
ネットの環境ソニーだろうが任天だろうが関係なく
ネット回線がものを言うって、しかも日本ってネットインフラ遅れてるからね
海外の発展途上国並に、光ネクストでさえ東京近郊から拡大したのここ2年くらいだろアレ
のチカ見かけねーな
サードがますます集まってくる
どうぞどうぞw
無敵のクラウドパワーでどんどん出しちゃってくださいよw
ぶーちゃんだけだと思うな
っうか豚あほだろ
ソレが成功したら、高性能PCもswitchすらも要らねえじゃん・・・
格安タブレットとパッドだけで良くね
しかもクラウド大手はPSだからな当然ソニーが事業拡大となる
クラウドで出せるところなんて限られてる
鯖代だってただじゃねーからな
むしろAAAタイトルはクラウドでも使わないと出せないという悲報だろ
MSは箱ONEの足りないスペックをクラウドサーバーで補うとか
訳わからん事しようとして失敗したしな・・
スイッチ発売前1ヶ月の記事だな
これで見捨てられたの確定か
ここにいるアホ豚みるとマジでそう思ってそうw
クラウド用の鯖なんぞおいそれと用意できるものじゃねーのにw
これがだめだったらますますハブられるけどな
今回の件はバイオ7のようなAAAはスイッチでは動かないことの証明だからな
で、クラウド版PSO2やった感想は?
クラウドなんて今の技術じゃまともなの無理だって
ソニーですら無理なのに任天堂ハードでカクカクラグ無しの快適プレイなど不可能だ
断言してもいい
どうせ爆死させて無かったことになるだろうけど
3DSのDQXとスイッチのPSO2でも使ってるとか
アカンやん
まして無線民だらけのハードやし
終わったな
PSnowみたいな月額制ならともかく、単品2000円じゃどうにもならないよ
ニシくんはUE4とクラウドを発動した
しかしゴミッチのスペックが足りなくて失敗した
箱も下位互換増やして色々頑張ってんだけどね。サソリも蓋を開けてみればだったし。
やっぱりラグで死んだやんけって発狂することが多々
よく考えたら高くね、ソフト一本で2000円
放置したらセーブも消えるクラウドって
PSNOWっていろんな300タイトルがやり放題価格だったよな・・一月2500円だけど
いちいち高性能ハード(笑)を買う必要なんて微塵もない
ネットインフラが貧弱な発展途上国の海外だと成功しないだろうけど、日本、韓国、アメリカみたいなインターネットのインフラ整備が進んでる国ではクラウドだけで十分
PS4は不要、PCとスイッチがあれば9割以上のゲームが遊べるようになる
あ~低品質やんアソコのクラウド・・
いちいち高性能ハード(笑)を買う必要なんて微塵もない
ネットインフラが貧弱な発展途上国の海外だと成功しないだろうけど、日本、韓国、アメリカみたいなインターネットのインフラ整備が進んでる国ではクラウドだけで十分
PS4は不要、PCとスイッチがあれば9割以上のゲームが遊べるようになる
いちいち高性能ハード(笑)を買う必要なんて微塵もない
ネットインフラが貧弱な発展途上国の海外だと成功しないだろうけど、日本、韓国、アメリカみたいなインターネットのインフラ整備が進んでる国ではクラウドだけで十分
PS4は不要、PCとスイッチがあれば9割以上のゲームが遊べるようになる
いちいち高性能ハード(笑)を買う必要なんて微塵もない
ネットインフラが貧弱な発展途上国の海外だと成功しないだろうけど、日本、韓国、アメリカみたいなインターネットのインフラ整備が進んでる国ではクラウドだけで十分
PS4は不要、PCとスイッチがあれば9割以上のゲームが遊べるようになる
早速コピペ化
豚が負け認めて発狂コピペ連投入りました・・・・
いちいち高性能ハード(笑)を買う必要なんて微塵もない
ネットインフラが貧弱な発展途上国の海外だと成功しないだろうけど、日本、韓国、アメリカみたいなインターネットのインフラ整備が進んでる国ではクラウドだけで十分
PS4は不要、PCとスイッチがあれば9割以上のゲームが遊べるようになる
まぁ、何時もより耐えた法じゃね?
談合して価格高いし
普及率わるいし
みっともねえww
日本より高速回線が普及してるのって韓国とか一部の国だけじゃね?
諦めてんじゃねぇよ
バイオ7如き移植も出来ないとは・・・
しかも今更クラウド持ち上げてるニシ君に更に笑えるw
しかも本格的にクラウドサービスを開始するわけではなく、対応ソフトがひとつリリース決定しただけというのがまた笑えるwww
技術や速度だと世界でもトップレベルなんだが
価格の談合やら支払いの一本化が出来ないとか、政府や企業の活用力やら対応力のせいで
固定ブロードバンド普及率は世界でも14位 総合評価だともっと低い
光回線発明した国なのにな・・
まあPSnowの7日体験で格ゲーやアクションゲーやってこいよ
実際に体験したら理解できると思うよ
ネタハードだなマジでw
無線は途上国の遥か下やが
有線は有数の光大国で極上やぞ
今のインターネット技術において、実際にサーバーまでデータが届き、サーバーの上で瞬時に画像が生成されて送られてきたとしても、絶対に遅延が発生します。したがって、すべてのゲームがクラウドゲームになるといっても、できないことがかなりあるはずなのに、そのことがあまり一般向けには語られずに「未来はクラウドだ」というような趣旨のお話をされる方が多くて、大変違和感を覚えております。
SIEはクラウドの会社を取り込んでPS Nowを始めたわけだけど。
このクラウドはユビタスってところがやってんのや、任天堂はあんま関係ないんじゃないかな
性能はあんま関係ない、映像とボタンの入力情報を送受信するだけやからな
G-clusterというクラウドゲーム機の末路を…
むしろそんなクラウド用のゲーム機があることすら知らないレベルで流行らなかったしな…
なのにこれからはクラウドだ、なんて言い出したら…
ダンボールに単品クラウドだからなwww
そんなにバイオ7がやりたいならストレス感じながらSwitchでプレイするよりPS4でやるって選択の方が利口だろ。
なぜか任天堂信者は万能感感じてやけに賛美しとるが……
やべーなwww
絶望の遅延げーに
自分もこれ聞いた時、何かの冗談だと思ったわ
初めて低評価入れたわ
カプコン:ほーん クラウド版でいいか ほらよ
買取保証堂:残飯おいしいお ハフハフ
ほんと豚って現実とかけ離れてるな
いちいち高性能ハード(笑)を買う必要なんて微塵もない
ネットインフラが貧弱な発展途上国の海外だと成功しないだろうけど、日本、韓国、アメリカみたいなインターネットのインフラ整備が進んでる国ではクラウドだけで十分
PS4は不要、PCとスイッチがあれば9割以上のゲームが遊べるようになる
いちいち高性能ハード(笑)を買う必要なんて微塵もない
ネットインフラが貧弱な発展途上国の海外だと成功しないだろうけど、日本、韓国、アメリカみたいなインターネットのインフラ整備が進んでる国ではクラウドだけで十分
PS4は不要、PCとスイッチがあれば9割以上のゲームが遊べるようになる
いちいち高性能ハード(笑)を買う必要なんて微塵もない
ネットインフラが貧弱な発展途上国の海外だと成功しないだろうけど、日本、韓国、アメリカみたいなインターネットのインフラ整備が進んでる国ではクラウドだけで十分
PS4は不要、PCとスイッチがあれば9割以上のゲームが遊べるようになる
そうしないのは任天堂と何かしらの取引があったって事だ
スイッチユーザーって凄いね
俺ならパケ版出せって文句言ってると思う
データ保存の保証もないゲームを今更遊ぶ気は起きない
パスワード入力出来るように交渉してみては如何でしょうか?
もうSwitchのゲームはこれからクラウドで良いんじゃね?w
これで問題なくPS4並のゲームでもマルチとしてもらえるし
任天堂信者も大喜びしてるようだからドラクエ11もクラウドで出しちゃいなよw
微妙に関係ないネタを一つ
今度ロックマンXコレクションが2分割で発売されるんだけどさ
単品ならSwitchもそれぞれパッケージ版があるんだけど
セット売りになったら何故かSwitchだけ2がDL版になってるんだぜ。不思議だろ
スイッチは不要、PS4とPCがあれば9割以上のゲームが遊べるようになる
正解はこうやでニシくんw
PSO2クラウドひどかったゾ
今更感も強いが惨めだな
PS4版買ったほうがまだマシだぞw
前教祖岩田様もクラウドには否定的だったし教祖に背くのは良くないんじゃないかなぶーちゃんw
でもグラウドの先でBH7を動かしているサーバーのラックに入ってるボードはPS4なんやで
アホだろw
スイッチもいらなくなる
スマホでスイッチ遊べる時代が来るんだよ
ゲーマー「やるじゃん!」
任豚「クラウドはクソクソクソ!!!」
カプコン「クラウドバイオ2,000円をポンコツスイッチに出すよ」
任豚「無限のクラウドパワー!!!」
任天堂はソフト会社に転向するんだわい
スイッチのダンボール、3Dプリンターで転売してるしな
レス見てきてないけど断言してやる、移植と勘違いしてる豚いるだろ?w
頭アホか?
すでに、PlayStation now というクラウドサービスをやってるが?
バカなの?二番煎じは貴様ら豚w
そのせいで、死んでしまったvita
ソニーすらスマホ用ds4アタッチメント出してしまう始末
低性能スイッチはなんて、(ヾノ・∀・`)
100Mbpsでもたまに遅延するのに10Mbpsとか豚夢見過ぎw
そもそもスイッチは有線LANじゃなく無線wifiだぞw
「BIOHAZARD 7 resident evil cloud version」は、ユビタスのクラウドサービスにニンテンドーアカウントを用いて接続できるサービスです。
本サービスのご利用には常時安定したインターネット接続環境が必要です。「利用券」のご購入に際しましては、必ず体験版で動作確認を行っていただき、お手元での動作状況にご納得いただいたうえでご購入ください。体験版での動作確認は、製品版のご利用の安定性を確実に保証するものではありません。
「BIOHAZARD 7 resident evil cloud version」のセーブデータはサーバー側に保存され、「利用券」の「有効期限」が終了した場合は、データの保持が保証されません。また、「利用券」の有効期間中であっても、お客様のセーブデータが瑕疵なく保存されること、読み出されることについては、確実に保証するものではございません。
これやばいんじゃ?まともな環境じゃなければ動かない
3DSのDQ10のまともに動かなかったユビタス製
しかもオリジナルと比べ品質は明らかに劣るしサービス自体も保証の限りではないとか
あれと同じような感じか
まぁ任天堂もなりふり構わずクオリティとかどうでも良いからどうにかして動くように出してくれたら買取保証するからって言って回ってるんだろうなw
まぁスイッチで劣化させて出すより任天堂にデータ丸投げしてクラウドやらせた方が楽だしなw
ゲームの快適さとか全く考えなければだがwww
あほかw
なおこれ3DS版DQXやってたところが運営するんだから、文字読めないレベルでイグイグまであり得る
そのスイッチの想定する使用環境は無線LANっていうチグハグさw
無線LANじゃクラウドは荷が重いだろw
テレビモードじゃなきゃプレイできないってなったら本末転倒w
一応オプションで有線LAN使えるけど、スイッチの優位性をつぶす事になるんだよなぁw
こういうお馬鹿さんにお仲間のゴキちゃんは間違いを正してあげたりせんの?w
もしかしていつも自分達も似たような事やってるから注意できないとか?w
ゴキちゃん達は同じようなコメントをしただろうか?
おまえらが糞だと思われてるのはそんなとこなんだよ
お前またそのコピペしてんの?飽きたよ。もっと馬鹿丸出しのコメント出来るだろ?
本当に任天堂のユーザーは見た目も気持ち悪いし(ファミリー以外)友達いないし頭おかしいやつ多い。
売場意見。
いずれMHWも動くんじゃね?w
俺はスイッチとかポンコツハード自体いらんけど
え?行かない?
ホント?ホントに行かないの?
あ、そう
せっかくあの世に連れてってやろうかと思ったのに🐄