新潮45「そんなにおかしいか杉田水脈論文」の内容が凄まじい「性的嗜好について語るのは迷惑」「LGBTはふざけた概念」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/15324006/
記事によると
9月18日に発売された『新潮45』10月号では「そんなにおかしいか『杉田水脈』論文」という特別企画が組まれている。この企画では、新しい歴史教科書を作る会・副会長の藤岡信勝氏や文芸評論家の小川榮太郎氏など7人の主張が掲載されている。どれも杉田議員の主張を擁護、もしくは、議員への批判を過度なバッシングだとみなす主張だ。
文芸評論家の小川榮太郎氏は「性にはXXの雌かXYの雄しかない」と主張。「それなら女の尻をつい触りたくなってしまう痴漢症候群者の触る権利を社会は保障すべき」と記している。
ネットでは、今回の特別企画について新潮社の意図を汲みかねる人も多い。「出版社としてのスタンスに疑問を感じる」「新潮45チラッと読んだけど、さすがに酷すぎて何を言っていいのかも途方に暮れるレベル」など、否定的な感想は少なくない。
特に小川氏の文章について、一般社団法人fairの代表理事で、自身もゲイの松岡宗嗣さんはツイッターで「酷すぎる」と苦言を呈していた。他にも「小川榮太郎さんの文章、このあとめちゃくちゃ炎上すると思います」など、不快感を示す読者が散見された。
『新潮45』、小川榮太郎氏の寄稿の一部。慄然とする。
— 武田砂鉄 (@takedasatetsu) 2018年9月18日
「満員電車に乗った時に女の匂いを嗅いだら手が自動的に動いてしまう、そういう痴漢症候群の男の困苦こそ極めて根深ろう。再犯を重ねるのはそれが制御不可能な脳由来の症状だという事を意味する。彼らの触る権利を社会は保障すべきでないのか」 pic.twitter.com/rJqmyYRvop
その結果、ネットでは案の定批判殺到し
不買運動を呼びかけるユーザーも出てくるが
なんとそれを拡散しているのは、
同じ新潮社内部の文芸部
新潮社出版部文芸のアカウントが新潮社に否定的な意見や不買を謳うツイートを怒涛のリツイート(その後リツイート解除されてる)。
— 三星 円 (@mihoshi_m) 2018年9月18日
社内でも義憤に駆られている人がいる証拠だと思う。新潮文庫とクレストブック育ちの読者として応援しています。 pic.twitter.com/GpfyuCUNp2
新潮社出版部文芸(@Shincho_Bungei)さんが、『新潮45』を批判するツイートのRTを再開した。新潮社内の編集者が懸命にSOSを発信している。
— 盛田隆二 (@product1954) 2018年9月19日
御社から長編小説を刊行した小説家の一人として、皆さんの勇気ある行動に心から賛同します。がんばれ! https://t.co/ophUwI2wrH
※新潮社文芸部公式ツイッターの固定ツイート
良心に背く出版は、殺されてもせぬ事(佐藤義亮)
— 新潮社出版部文芸 (@Shincho_Bungei) 2018年9月19日
良心に背く出版は、殺されてもせぬ事
(佐藤義亮)
佐藤義亮さんは新潮社の創立者\(^o^)/
— 油井雅和 (@yuimasakazu) 2018年9月19日
この記事への反応
・これは、良心を持った方が、
ちゃんと出版部にはいらっしゃるということですもんね。
ヨカッタ、と思う反面、社会人として、会社びととして、おツライとも思います。
・新潮社出版部文芸 @Shincho_Bungei が
新潮45をツイッターで業務時間中に批判。
まず、社内でやれよwww
・内部分裂かぁ
たまげたなぁ
・そういや俺も某超有名整形外科医の批判ツイートしたけど
その息子の医者にRTされたことあるわw
・新潮社出版部文芸さんの件、
Twitterでリツイートしていること自体は否定しないけど、
それは新潮社出版部文芸さんの意見ではないので
新潮社出版部文芸さんの意見を表明してほしいところ。
難しいとは思うけどね。
あと『新潮45』は100%イカレてるのは間違いない。
・1回ほられろ!!
・とにかく新潮社からの公式声明待ち。
これだけ目立った騒動になれば、だんまりしてる訳にもいかんやろ。
元記事の内容を見る限り
無茶苦茶すぎて炎上商法ってレベルじゃないしね
LBGTの権利を認めるなら痴漢の権利も認めろって…
無茶苦茶すぎて炎上商法ってレベルじゃないしね
LBGTの権利を認めるなら痴漢の権利も認めろって…
キャサリン・フルボディ ダイナマイト・フルボディ BOX 【限定版同梱物】副島成記描き下ろしイラストを使用したギミックスリーブアートボックス、サントラCD4枚組、アートブック、スペシャルDLCセット 同梱 & 【先着購入特典】内容未定 - PS4posted with amazlet at 18.09.16アトラス (2019-02-14)
売り上げランキング: 8
JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 - PS4posted with amazlet at 18.09.16セガゲームス (2018-12-13)
売り上げランキング: 13
たつき「はい・・・」
みなさん買わないようにしましょうね。
ファミリープラン加入するけど6枠余ってるので条件付きで招待するで。
・僕と仲がいい(定期的で長期的な絡みがある)。
・年下で社会人ではない(例外もあるので一応声かけてくれてもいい)。
・僕と揉めてもその時はそんなの知らないってスタンスでいくのでそれでもいい人。
豚とキチガイは豚舎に帰りな
ロリコンも痴漢もネクロフェリアも法律に触れるから
それでよくLGBT認めろとか言えるな。
自分はそうは思わないが、そういう意見もあるんだね、でいいだろ。
LBGTは犯罪じゃないけど、痴漢は犯罪だからなぁ
これ言った人痴漢したくてしたくてたまらないんじゃね?
痴漢とどう違うのか説明して欲しいわ
Tに対しては手術費用の一部を国が負担とかやってもいいけどな。それ以外の三つはロリコンNTR等と同じただの趣味
杉田が野党議員ならゴミクズのように叩いてた
買ってこよう
言論を封殺するのは不健全な社会
そういう状況は避けるべきだけど、こっちもこっちで極端すぎる。
せっかく反日活動の実態を明らかにした功績があるんだから、杉田議員は馬鹿げた失言で身を滅ぼすべきじゃない。
まあ皆都合が悪くなると口を揃えてパ・ヨ・クとしか言わないんだろうけど。
って連中ばかりだろwwwww
杉田なんて野党から鞍替えして一年も経たないってのによく擁護できるよな
思考が在日朝鮮.人そのものですねあなた。
それでよく日本で生活できてましたね日本人じゃないんでしょ君?
獣にまで堕ちましょう
XXとXYしかないってなら触らる権利がある
LGBTを否定するってことはそれほどの暴論なんだぞってことでしょ
性別には多様性があってもいい時代になってきてるんだってことさ
野獣クエスト
自由=犯罪してもいい
ち~んって必ずそういう考えに陥るけど
犯罪しないとしぬ生き物なんか?
カトリックの海外厨が同性愛は悪って思想を日本に持ち込まなかったらLGBTとか怪しい団体のせいでこんな無駄な争い起こってなかっただろ
同性愛って日本の伝統なん?
OKやで
被害者がいるかどうかが決定的に違う。
ロリコンも、だいたい被害者がおるものやし
(絵とかアニメとかは知らん)
が、LGBが性的趣向には変わらないので
Tとは一緒には語れないとも思うけどな
LGBTの皆さんには悪いけど一般人としてはそんな感じだよ。単純にキモいです。
ホモが脳由来なら
痴漢をしてしまうのも脳由来なんだから
ホモを許容するなら
痴漢も許容すべきってことやろ
間違ってはない
LGBTにも被害者はおる。LGBTを見せ付けられる一般人という被害者。そして彼等は何の合意もしてない。
アホ丸出し
見せつけられるって何言ってんだお前
LGBTなんて虚無よりはるかに生産性が有るぞ!😡
性の不一致という心の障害をもって生まれてきてしまった方々への配慮は必要だが、だからといってそれをあたかもトレンディに扱う連中の存在が逆に、彼らを傷つけていると感じる。
左翼が新たな利権産もうと必死にしか見えない
LGB邪魔なんだよ勝手に自分の人生楽しんでればいいだろ
お前のブサイクな面も不快だから死んでくれねえか
まあ一部が騒いでいるだけだろうけど。
そういう考えもあるね。俺の考えとは違うけど
で終わりの話なのにな
伝統っていや伝統じゃね?
戦国時代の武将なんて若い女の子よりも美少年を側に置くことがステータスだった話だし、歌舞伎なんて元々その手の方々の慰みものだし
ホモの御本尊が枝野幸男×小池晃、女の御本尊がミズポ議員とか嫌でしょう🚢
こいつがこんなわけのわからないこと言ってるのはLGなんとかが騒いでることと同じくらいわけわからないことだって言ってんだろ
わかれようんこども
生産性の一点に限れば
LGBTはもちろん痴漢にも生産性はない
ロリコンのみが生産性あるよね
犯罪じゃなきゃOKでしょうに
同性愛を抑制したがためにLGBT団体が付け入る隙を与えたんぞ
そんなん昔から欧州にも中東にもおるやろ
しかも上流階級かよ
いつの間に炎上や非難とかの正義を前提にした社会になってんのwww
ロリコンとかとかわんねーんだから。
LGBTは子供を産まないから生産性はない
補助金を厚くするな、だよな?
これに反論できるの?
大々的に言わないだけで、俺もゲイはキライだよ?
妙な特権とか欲しがってくると何か違うよな…
批判してる側が同性愛者叩き出してんだからしゃーない
マジで狂ってるつーか、頭が悪すぎる。こういうのが日本のレベルを下げてるんだろうな。
同性愛に社会的制裁なんて日本にはないけど?
?lgbt団体が政党に付け入られたのが正解だよ。オマエは野党議員か、それの下男下女党員か。
本質は女尊男卑・【おすしねころす】・【#キンタマ潰しは仲間がいっぱい 】と大して変わらないんだよ、バカ
2017-07-10を忘れたか?
「○○しか愛せない」って感情そのものは同じだろ。
襲われたりしたなら別だけどさ
ほっときゃ良いんだよ
糞週刊誌さん?
炎上させたかっただけでしょ
神父が数千人の男の子を犯していた
どんな酷い事書いてるんだと買う人の方が多いですからwww
補助金を厚くするなもなにも、LGBTであることを理由に出てる補助金なんてないから最初から間違ってる。
補助金の話をしてるんであって
種の保存の概念から外れているんだぞ。
また海外で叩かれそうだ
だから犯罪者も擁護しろ!←は?
どうどうとしたい人はしてりゃいいし、差別されるからひっそりとって人もいんのに騒ぐのやめろよって言われてんだって?
は?子供を残さないニートだらけの国で何言ってんだ
ロリコンはすべてが非合意ってわけじゃないし、
マイノリティに対する保護ということであれば例外的に認めていくべき。
出たよ生物学を学んだことがない人間が「生物学的に〜」とか「生物的に〜」とか言うパターン。もはや法則。その発想、そもそも理系ですらないんだろうな。
ちなみに生物学的には全くおかしくないので、(というか存在してるものをおかしいと断ずる学問ではないので)ちょっとお勉強してから喋らないと恥ずかちいよボクちゃん。
まぁ結果的に情弱が団体じゃなくて同性愛者叩きしてるから今まで普通だったのに同性愛者ってだけで襲われるようになるかもな
子供の判断能力は大人とは違うって知らない感じ?大人と同レベルで理解して判断してると言うなら、成人年齢を法的にもっと下げられるよね。
未成年がNGっていうのも、文化なんだし、LGBTで変えちゃう以上、未成年だからNGっていうのは筋が通らなくなる。
任天堂社員が痴漢で捕まってたな
>朝日新聞や毎日新聞といったリベラルなメディアは「LGBT」の権利を認め、彼らを支援する動きを報道することが好きなようですが、違和感を覚えざるをえません。発行部数から言ったら、朝日新聞の影響の大きさは否めないでしょう。
↑
別におかしな事言ってなくね?
だから、じゃなく
それなら、だぞ
文盲
言われてるけど、
ロリコンも生きづらいやんな、って事やろ
正論だぞこれ
判断能力の有無を確認するために知覚テストとか行えばいいじゃん。
というか今でさえ小学生以下の判断能力しかない知的障害者でも結婚できるで?
成人年齢引き下げるべきでしょ。選挙権が引き下げられれば少子化対策も行い易くなるし。
LGBが特別扱いしてもらえるのなら、「それなら」痴漢も認めろよ、って話だよね
自分としては「Tは別だろ」と言いたいところではあるが
まったく話わかってないなすげえな日本のおっさんは
それはボタンがずれてるだろ
犯罪行為と同系列に語ってる時点でそもそもがずれてるよ
そもそも何が無茶なのかって話もあるし
今日のニュースではゲップの匂いで
性的興奮を覚える奴もいる
LGBTだけ特別視してるのが
キモいって事やろ
双方の合意に基づいてるかどうかだっていってるだろ…痴漢や強 姦 、ロリコンが犯罪なのは合意してないことを強制してるからだよ。それはLGBTだって痴漢すりゃ捕まるし同じ。ロリコンの場合、相手が合意してるとしたとしても、それは合意とは認められない。なぜなら子供がそういった行為の意味を完全に理解した上で、完全に自分の判断で合意したとは認められないから。以上。
「我慢ができない脳みそを持った痴漢」も病気でしょ、特別扱いしないの?
って疑問を呈してるだけで
やはり人間として終わると「国」って権威にすがりついて偉くなった気分になるしかないようだw
虚偽を載せるのは問題だが個人の感想なら問題ない
異常者じゃん
正論じゃん
そもそもこんなことわざとしてなんになるのかてとこはひとまず置いといて
まあ炎上すればなんでもいいみたいなのもおるからな最近は・・・
未成年者は文化じゃない。法令や条約で守られているものだから。
ロリがまずいのは、子供の意思を尊重せずに視野狭窄の状況に簡単に持っていけるからだから。
未成年の洗脳何ぞはっきり言って簡単にできるぞ
こういう考えの人間がいますよって暴いたんだから反対派からしたらよくやった!じゃないの?
あと不買とか言う奴ら元々買ってないだろ
ぶっちゃけその通りだし俺だって電車内で目の前にキレイな人が至近距離で尻突き出してたら
むらむらします
新潮45は「それを公に許せ」と言ってるんじゃなくて「許すな。あと気持ち悪い同性愛者も養護すんな」
って言ってるんだろなんで「痴漢を認めろ」って言ってる文脈になるんだw
国によっては鞭打ち、火あぶり、投石刑だもんな
日本もそうしよう
ただし守られるベき自由と守られなくてもいい自由がある
これをペンクラブが主張したこともある国だし
リベラル「LGBTを許容する多様で寛容な社会であって欲しい」
新潮45「LGBTとかキモいやろ」
リベラル「不買だ!言論を取り消せ!!」
言論弾圧w
その『なぜなら子供がそういった行為の意味を完全に理解した上で、完全に自分の判断で合意したとは認められないから』の根拠はなんですかね?
ケースバイケース案件で、中にはしっかりと理解した上で合意した場合も十分考えられます。その場合は生まれてくる子供や夫婦の権利を守るために結婚で保護する必要性があるのではないでしょうか?
業界商売人だけだろどうせそいつらだって心の中では「LGBTきめぇ」って思いながら養護してんだよ
大半の一般人は「だよな痴漢と同じくらいキモイよな」って首縦に振るわ
判断能力は知能テストではわからんぞ。
学士をとった大の大人が宗教に嵌るように、落とし込むことは心理状態などから簡単にできてしまう。
だから難しいの。オウム真理教の件を忘れたのか?
宗教に嵌ってる人間と話をしてみるとわかるが、頭がいいはずなのに話が通じないみたいな感じになるから。
編集長頭おかしいな
って方向に導こうとしているようにしか見えない
LGBTきんもーっ☆って意見が両方あっていいじゃんね、それこそ平等だよ
LGBTは痴漢と同じ←ファッ!?
そら、リベラルは多様性を認めようというものであって、この記事は真っ向から価値を否定してるからな。
否定するのは、多様性ではなくては、単に拒否しているだけで、それはリベラルの考えとは合わんわな。
LGBTが街中である事で傷つく人間がいる。痴漢も同じ。だから排他しろってこと。気持ち悪い存在は気持ち悪いものとして扱えと。至極真っ当な意見。
「大多数の他者に気持ち悪いと思われる性癖を社会で擁護しろというのなら同じことだ」
ってことだよ大元は両方きもいってスタンスなのに曲解されてる
海外にも拡散してアピールもすべき
第三者がみて受け入れられないかどうかではなく、当事者間で被害者がいるかいないかという、かなり大きな差があるからなぁ。
それを同一に扱えというのは無理があると思うわ。
逆に言うと5chやはちまにすら痴漢の権利なんて言い出す奴はいない
いずれにしろ痴漢もロリコンも、相手の同意を得ていないが、そいつらの脳内でその点をどう解釈してるのか
一度ノンケでも構わず食っちゃうホモに無理矢理掘られれば
他人を勝手に性欲の対象にしてはいけないって理解できるのかね?
気持ち悪い思いをじわじわ味わわされることは被害ではないと?
子供も作れない生産性ゼロのただの趣味の同性婚に
税制が優遇されることによる社会的損失は被害ではないと?
姦国 「弟よ」
自害しろ朝鮮土人
皮肉もわからないのかね
ホモレズの権利を社会的に優遇しろってのはそれくらい気持ち悪い事言ってるんだよってことだよ
ん?貴方は判断能力の有無で判断すべきという意見ですよね?
大人も洗脳によって、判断能力が欠落する場合があることを貴方はオウム真理教の例で示しました。
なら尚更年齢ではなく、何らかのテストを用いて判断しなくてはならないのでは?
また完全に洗脳されてもおらず、合意の上であるのであれば年齢に関係なく結婚できるようにすべきではないでしょうか?
少数派意見を認められない滑稽さ
ガイジジャップ大発狂
パヨク共に招集かけて書き込みさせるとかかね?
男だけど
病気だから女風呂入りたい、女の更衣室入りたい、女便所入りたい
なので新潮の主張の遥か上をいっている
要するに性犯罪の治外法権をよこせと言ってるだけ
露出やらハプニングバーやら同じ趣味趣向の間なら許容されるべきだが
同好の外に対しては許容されるべきではない
どこが間違ってるんだ?
逆やね。※120が言ったような犯罪ケースはいくらでも挙げれるが、完全に自らの意志で決めたケースというのは、ほぼ前例がない。そういうケースがどこにあるのかという話になる。
正直なところ、完全に自ら意思によって合意するというケースがフィクション以外ではかなり難しい。
そういうストーリーのフィクションって、登場人物の精神年齢がそもそも高かったりするし。
現実には、必ず上下関係や力の関係、価値観の強要のようなものが生まれてしまうから。
これらを完全に排除しつつ、完全に自らの意思で決めさせるというのは恐ろしく難しい。特にローティーンの場合。
あと人間どうしてもプラトニックな関係を維持できないという問題もあるしな。一番の問題は性犯罪に結びついてしまうケースが多すぎることだ思うわ。
ほんまにそれ
「気持ち悪い」と言っただけ
オタク気持ち悪い、痴漢気持ち悪い、ホームレス気持ち悪い臭い
ってさんざん言ってるやつらがちょっと自分や自分の近くが標的になると大騒ぎ
世界で最初の団体
LGBTの言う事は聞いてはいけないとは思う
男だけど
病気だから女風呂入りたい、女の更衣室入りたい、女便所入りたい
なので新潮の主張の遥か上をいっている
要するに性犯罪の治外
数ある異常性癖で同性愛だけ無条件で受け入れろ!批判は許さん!と言うのはおかしいだろ?と言うだけの事なのだが
男だけど
病気だから女風呂入りたい、女の更衣室入りたい、女便所入りたい
なので新潮の主張の遥か上をいっている
要するに性犯罪の治外法権を主張している
LGBT批判の文脈だろうと読まずともわかるのに
痴漢は許容されるべきだと訴えてるととるのは
頭がよほど不自由じゃないとありえないと思うが
そういう連中がSNSにはびこってんだよな
要するにチンカスジャップは姦国の弟
LGBなんて隠れロリコンや隠れショタコンといった一般的ではない性癖と同じようなものだと
あえてガソリンを撒くレベルの例えにするべきだった
『うのは、ほぼ前例がない。そういうケースがどこにあるのかという話になる。』
それこそ海外では~沢山ある。米国では過半数の州で年齢制限が設けられていないというのは有名な話。
今は法律によって違法になっているから表面に出てこないだけで、みんなこっそりとやってる。
LGBTだって、若い年齢の結婚だってマイノリティ。ちゃんと権利として認めていかなきゃダメ。
まあ批判側が全体の意図を捉えられるならそもそも発端となった発言で炎上しないしな……
許容されないの根拠が今ひとつわからんのだが
生理的に受け付けないから、お前らで好きにやれならわかるけど、生理的に受け入れられないから弾圧するのはちょっと違う感じじゃね?
しかも否定する側って、発端なった杉田氏の文章もそうなんだけど、変な理屈をつけて否定しようとしてるから支離滅裂になってしまっている感じもしてるけど。
生理的に受け入れられないから拒絶する自由も認めろってことだろ
擁護派は多様性を認めろと連呼するくせに否定派を人間のクズみたいに扱うからな
元となった発言の「非生産的」も同性では子供作れない以上「事実」だし
社会の未来に貢献しないのに限りある財源から優遇する必要はないだろ
何も間違ってないし当時からそんなにおかしいこと言ってるか?とは思ってた
じゃあ子供作れない作らない異性婚も優遇すべきでないか?ってすぐ言われるが
俺は「作らない」夫婦は優遇すべきじゃないと思ってるよ
LGBT→気持ち悪い 被害者はそれを実際に見た人
気持ち悪いっていうところで共通してるし、被害者もいる。そこは同じ。
男女のカップルだって、駅前などでキスとかしたら変な目で見られる。それと同じでLGBTも配慮して外ではやらなきゃいい話。
基本的にはそうなんだけどね。どうしても法律的に結婚とかで引っかかるところがあるから、そこで論争にはなるな。
大した不都合が生じるわけでもないから認めてもいいと思ってけど、絶対にダメだという人もいるわけだし。
基本的には、特別視しろというよりは同じに扱ってほしいというのが主な主張だけど、なかなかな
むろん一部は、行き過ぎた主張をしてる人もいるのだけど
いやお前が拒絶したいのは勝手
企業や行政はホモを理由に解雇してはならないとかだろう
会社内でホモ行為してるなら解雇すればいい
ゲップの件は、それだけだったら別にいいのだけど、それを満たすために犯罪行為を犯してるからなぁ
同性に告白して自殺した一橋のやついたろ
同性愛者じゃないやつにとっては受け入れろと迫られるのは痴漢なんかよりずっと苦痛なんだが?
今ある全ての問題を解決する策 結婚制度を廃止する。
子どもを生んだら補助金を出すようにする。
全部解決。
>男性同士のカップルのキスを目撃することは、異性愛の男性にとってウジ虫を見ることに匹敵するストレスを与えていることがわかった
だよなあw
どうせマンガとか同人誌とかファッション雑誌しか買ってなかったであろう奴らが
ここぞとばかりに「もう新潮社の文庫買うのやめます」とか片腹痛いわ
それはさすがにひどいわ
ウジ虫に失礼だろ
それを言う人いるとが思ったけど、見て不愉快になるのは被害者ではないの。
無視すればいいだけだから。
それを被害者と定義してしまうと、世の中にある自分に不快なものは全て犯罪になってしまう。
もちろん、TPOをわきまえろという意見は正論だと思うよ。そのことに対してLGBTを盾にするのは間違ってはいるな。
あと、嫌がってる人間にわざわざ見せつけるようにやるのはもちろんダメでその場合は被害者といってもいいだろうけど。
酷すぎる、酷すぎる って何度も言う割には、 結局反論できねえんだろ
日本人同士全員排斥することになるが宜しいか?
このコメント欄ですら割と反論が出てないか?
こんなものは聞くに値しないというならそうかもしれんが、それだと反論を聞く気がないよね。
ほんとそれ
性的嗜好のLGBと性同一性障害のTをひとくくりにすることがおかしい
無視とかそういう次元じゃなく気持ち悪いんだが。ウジ虫と同じ嫌悪感を感じるという研究結果がある。
実際海外ではぶん殴られるで。それぐらいのリスクを負ってやるならいいと思うけど。日本もどんどん外人増えてるし、基準緩くすると殴られる。
痴漢も性癖だし同じ枠なんじゃねーの?
多様性なんだよな?
痴漢趣味とは(合意なく)行動に移している点で違う。
痴漢趣味は許容されるべきだが痴漢は犯罪行為なので認められるべきではない。
それただのラブホじゃないの
勝手な定義してるが
痴漢ってのは外で猥褻行為する行動全般だからな
同性愛者が同性愛者でない人間に対して同性愛者同士の行動を見せたり
色目を使ったりするのと全くかわrふぁん
TVに堂々と被害者ヅラして出てるキモ雌もさっさと屠殺してくださいよ
同性に欲情する ←生物としてはバグ
痴漢行為を認めろというのは触られる相手の意見無視してるのでNGだろうけど、
犯罪を犯してない限りは図画や思想は自由であるべきってのはLGBTに限らず認められるべき。
LGBT界隈のムカつくところは、少数者といいながらムダに声が大きい点。
ホモとレズだけを性的少数者などと括って、他のマイノリティや思想を排除する点。
辞書で調べて字義をそのまま抜粋しただけだよ。
LGBTのそれが"痴漢"に当たらないのは異性愛者と一緒の理屈でしょ。
行き過ぎると取り締まられる。
異常者や女性の「生理的に・何となく嫌」への配慮が強制される社会で
「本能」への配慮が全くないのは確かに疑問
だが連中は表に出てくる権利を認めろと騒ぎたてる
「LGBTは生来的理由だから認めろ」と言うから「んじゃ生来的な理由だし痴漢も認めるのか?」ってLGBT反対派が論理的な反論をしてるだけ。
それを故意に曲解して「痴漢を擁護した」と言いふらしてる辺り本当にタチが悪い。
文芸部は新潮45のガス抜きに使っているだけなのに、簡単に文芸部が良心とか言っちゃう奴ってホントバカ
新潮45なんて月にして四千部売れるかどうかという代物だったのに、一気に有名になって売れちゃったしな
パヨクのバカってホント御しやすい
LGBT界隈というよりも、パヨク活動家がLGBTを弱者に仕立てて、これを気に一儲けしようとしているだけ
杉田議員を擁護しているLGBTは攻撃対象になっているからね
最初に杉田議員への攻撃の口火を切った尾辻かな子はLGBTを利用してメディアに対して同性愛婚を披露して、相方に選挙に立たして落選した途端に即、離婚した奴だから
それに尾辻かな子はLGBTを利用して、税金をLGBTに使えと動いてるからね
こないだ文春内紛あったばかりで今度は新潮かよ
ー●ー
/|\
パヨクがお得意の切り取りで批判されるように広めてるんだろう
「私見られました」で男は痴漢扱いされた挙句駅員に連れていかれる社会で何言ってやがる
「見せられました」でも十分に被害者だ
異性愛者だろうが、同性愛者だろうが人は、人だと思うんだけどね。
他社へ自分の趣向を強要するのは、同性・異性関わらずNGだろう。
つまり、痴漢はNGでしょ。
つまりLGBTもNG
配慮御特別扱いも必要ない
きても受け入れるん?
おかしくもねーよ
生物的性と文化的性の区別ついてない低学歴ばっかりだね···w
同性愛者が相手の同意を得ずに一方的行為に及んだ時に、 始めて同じ性犯罪になる訳で
結局自民党議員を叩くためのダシに使ってるだけだから議論なんて成り立たないんだよね。
そうそう。そういう事だよね。
OKとかNGとかそういう次元の問題じゃない。
甘えるな
逆にLGBT派なんじゃないかと思う
はっきり発言してくれる人がいてよかった
当然の罰だな
二次元までも特にロリ系は規制されつつある。
さすがにそれはかわいそうっすよ。
お前らにもギリギリ最後の良心があってよかったわ
本人の異常性癖としてはホモも痴漢も似たようなもんだよということだろ
それを痴漢やロリコンは相手を傷つける〜とか
ホモはバカが多いのかな?
男を見て興奮してる時点で、電車に乗って興奮している時点で
行動に移さなくても十分変態なんだって認めろ
「本能が原因なら無罪」というなら「本能に従った痴漢も認めるべき」という理屈。
当然痴漢は犯罪だが、LGBTも犯罪者と変わりないほど迷惑ということを理解するべき。
痴漢という犯罪に対するドス黒い本音をナチュラルに晒しすぎだ
流石に接触はまずいが覗きとかロリコンは認められるべき
でなければノンケに声かけたら性犯罪として逮捕してくれ
恋しゅうの面前でねっとりしたキスとかするなよ気持ち悪いから、これは男女のカップルでも一緒だからな
だったら撫でるのは猫か子供の頭にしろや
このガチクズ犯罪者が
趣味嗜好は自分が当事者にされない限りどうでもいいけど何でもかんでも噛みついて私たちは認められてなくて可哀想!!みたいのが田嶋陽子みたいでうざいし気持ち悪いんだよ
ただ公衆のの面前でねっとりしたキスとかするなよ気持ち悪いから、これは男女のカップルでも一緒だからな
猫や子供に勝手に触れるなって言ってるんだよ
女は自分が何でも許される特別な存在だと思ってるのか?
トランプがどうでるか
本気でそれと性犯罪を等価にしてるのか
ちんさん以前にお前本当に日本人?
そうやって性犯罪を正当化してる時点でお前がクズなんだよ
って事か?だとしたらサヨクってどこまで腐ってんだ。
ぼくちゃん「女が無断で猫をなでたから、ボクちんも女の尻を触っちゃいましたあああ」
ぼくちゃん「女が許されるなら男性差別だああああああ」
完全にキチ○イだろ?
第一犬猫撫でるのは男女関係ないってのに
キモオタはこれだから
立派な犯罪
無断で他人の体を触るのは犯罪だぞ
自分を正当化するな
かわいいと思ったものに勝手に触ってることに変わりは無い
痴漢という性癖も認めろって話?
その本来は認められない事をギャーギャー喚いて認めさせたのが今のLGBT勢力だろが
痴漢が「痴漢を認めろ」といってるのと同じくらいあほな事だって言ってんだよバーカ
テレビでオカマが出てくるとホント不快
彼らを蔑視するのはヘイト差別にあたるってことやね
痴/漢「ブスの尻や胸なんか触りたくもない」
あっ・・・(察し)
痴漢は犯罪だから我慢し続けるしかないけど、それだとストレスが貯まり続ける一方よね
理由は神に対する反逆行為だから。それでおしまい。
シンプルに考えるべきことはとことんシンプルに考えないと、どんどん論点がずれてしまい議論の建設性が一切なくなってしまう。
でもロリコン・ペドフィリア・ネクロフィリア・ズーフィリアは認めるべきだな
ただLGBTは気持ち悪いという意見は言えてしかるべき
痴漢は犯罪
LGBTはなんかなーって人は多くても明確に敵視してる人少ないのに、
そこにケンカ売っても雑誌も売れないだろうし
本当に誰も得しないだろ。
悪いことしてないのにひっそり生きるのは嫌だ!
と、俺なら思う。
俺ならね。
こんなに愛し合ってるよって認めてよってアピール五月蝿いカップルなら
例え美男美女カップルでもクソウザイし、品が無さすぎ
抜くのは勝手だが汚すなよ
つまるところ人に迷惑かけなきゃいいんだよ
アベは差別主義者のレイシスト
もはや疑う余地も無いこいつに総理の椅子に座る権利は無い
今すぐ立憲民主の枝野さんに総理を譲り日本からでていきなさい
LGBTは価値観の一つと認められるが痴漢や性犯罪、ロリコンは異常性癖だから取り締まるべきだが
特にロリコンは見つけ次第即処刑
ロリコンと同じ異常性癖を価値観の一つと無理やり認めさせようとしてるのがLGBT
痴漢に関してもオマエラの言い方を借りれば
「痴漢は男性の本能への配慮が足りない女性が原因」に出来てしまうのだが
認めさせるべき性癖と認めさせてはいけない性癖がある
レズや障害は認めなければならないがゲイや痴漢ロリコンは抹殺するべき汚い性癖
考え方が違うから追放しろと?
ファシストの考え方は物騒でいけねぇな
LGBTへの問題提起一つできないで多様性のある社会なんて出来ねーよ
Tは抜け
トランスジェンダーは治せない頭の病気だからいいとして、残りの三つはただの変態でしょ
変態がまずけりゃ性的倒錯といってもいいけど要するにただの性癖であって病気ではない
LGBの三種類はトランスジェンダーよりも痴漢に近い存在
それ、ただの事実よ
犯罪を犯した奴とそれを擁護するのは犯罪者。
性的な目で見られてても分からんわけだろ
なんだその怖いやつ
話はそれからだ
おっさんの股間みたいな汚いもんに触ったせいで精神的外傷負った側のケアはしてくれんの?
その通りじゃろがい
まぁでも完全に言葉足らずだなw
大衆紙の読者は知能低いんだから、下手な言い回しは逆効果ww
伝わりにくい例えなんか使ったら切り取られて攻撃材料に使われるだけぞ
汚さなきゃ許されるとでも?
嘲笑った対象に気付かれなければセーフだと?
陰口言ったのが相手に伝わらなきゃセーフだとでも?
ふざけんじゃねぇよ。
はっきり言うけど、俺はそういう精神の奴は人を差別したりいじめたりする奴より腹が立つ。
そのくせ知らんうちに同性愛者に性的搾取されたくはないって異性愛者の気持ちは汲まないのか
シャドーボクシングはほどほどにしておいたら?
顔笑ってても内心ドン引きされてるのが現実ヨ
本人を取材しろよ
小川栄太郎
「一節を取り出して「小川が痴漢の触る権利を保障すべきだと主張している、頭は大丈夫か」と騒いでいるらしい。
私の文章をそう読める人達の頭が大丈夫でないことだけは確かだ
ホモが生まれつきの脳異常なら、性欲がありすぎるのもロリコンもその他以上性癖、おおよそ脳の異常だ
ホモだけ可哀想、痴漢者は我慢が足りないだけってのは感情論もはなはだしい
その他の異常性癖者にもしかるべき治療を受ける権利や補助金があってしかるべしってのは筋が通っている
ただ極論言っただけなのに、ヒステリーに反応してるなぁ
例えが極端だがツィートは悪意を持って意図的に切り貼りしてるよ
それこそ杉田の時と同じ
でも性癖でしかないのに自分らだけ特別扱いしろってのならこの痴漢野郎がって屁理屈で排外するぜ
痴漢にも被害者生まず満足できるように公的支援しなきゃ
LGBT差別するなと言いながら、内心では障害者や精神病患者を差別してるんだろうな
はちまきは、ライブドアが絡んでるから、ちょこちょこ自民党保守議員を叩くよね。
ライブドアは韓国資本が入ってるからこうなってんだろ。
それ、プラス創価学会工作員が紛れ込んで、変な世論操作をしようとしている。
そもそも、なんで、LGBTなんかで、こんな盛り上がるかね。どう考えておかしいだろ。
日本にそんなにLGBTの人がいるとは思えないけど、利権を求めて成りすますアイヌ民族と同じでしょ。
全文よむと痴漢は認められない、女性に迷惑をかけるから
LGBTの他人に迷惑をかける部分は認められない、ノンケに迷惑かけない範囲は認めるって話
そういう内容だったのか
はちま糞だな
そういう意図での話なら一つの意見として採用できるぐらいまともだよね