【炎上】YouTuber木下ゆうか、生配信中に猫を投げ捨てる
http://netgeek.biz/archives/130572
記事によると
・大食いYouTuberとして活動する木下ゆうかが生配信中に飼い猫を放り投げていたことが分かった
【炎上】YouTuber木下ゆうか、生配信中に猫を投げ捨てる | netgeek https://t.co/Fueq5tJt1j pic.twitter.com/lRf4AWSxZF
— netgeek (@netgeek_0915) 2018年11月9日
・ノールックで投げて手慣れており、おそらく普段からこのように手荒く扱っているということなのだろう。
・その後、木下ゆうかは批判されることを気にしてコメント「あーどうしよう。最初ロンこうやって置いたやつ、叩かれたらどうしよう。ヤバイな。アンチの人、叩くかな私のこと。みんな私のことをかばってね。えへへへへへ(笑)私こう見えても傷つきやすいんだよ?」
・木下ゆうかは以前、日本国旗を小馬鹿にして炎上していた
あぁ~、わたし、今日も猫のことで怒る人いるかなぁ~(笑)気になるんだよぉ~!ほんとに。時しか解決できない。えっへへへ(笑)
— かな (@tomojune2) 2018年11月6日
#木下ゆうか #猫虐待 pic.twitter.com/18S5xJMzqp
ノールックで猫を「投げた」ことを
— かな (@tomojune2) 2018年11月6日
言い訳の中でさりげなく「置いた」と言い換える木下ゆうかさん
姑息ですね!
#木下ゆうか #猫虐待 pic.twitter.com/Mkd7FLFbs7
この記事への反応
・え 普通にこういう人無理
・猫の扱い雑。そら炎上するわ。これ酷い
・木下ゆうか 割と好きだからか、別に悪くは思わないな。 猫ちゃんなんか あの程度の高さからポイされても痛くも痒くもないんじゃない?
・動画見たことないけど大っ嫌いになった。YouTuberが一斉に猫飼い始めたことめっちゃ違和感。
・猫は高いとこから落ちても大丈夫とか言ってるけど問題はそこじゃないんですよ^^;
・猫を飼ったことが無い人なのか赤子のような言い方をしてるが猫の身体能力から考えてこれぐらい何ともないことですよねー
・今炎上してる、木下ゆうかさんの動画をチラッと観たんだけど、確かに猫の扱い方が雑だね😓 でも、そんなに叩かれる事でも無いような…。 犬とか猫を雑に扱う人って結構いるよね。特に昔。 勿論、ちゃんと大事にした方がいいと思うけど、何でもかんでも大袈裟に批判するのは良くないと思う🤔
・猫はまあ着地できる動物だから大丈夫だろうけど配信するのにあの投げ方はいかんわ
・カメラ回っていてあれなら動画外だともっと雑に扱ってるかもな~知らんケド
・ワシこいつのこと知らんけど生放送中にネコをノールックで放り出したのと、あとで"みんな私のこと庇ってねー"と言ったことで💩にしか見えなくなった
猫ならこれくらい大丈夫というのはわかるけど、あまり愛情を持って接してないように見えるよね
ヒカキンを見習ってほしいよ
ヒカキンを見習ってほしいよ
プレイステーション クラシックposted with amazlet at 18.11.09ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-12-03)
売り上げランキング: 3

犬なら絶対に許されないが
人間のエゴだな
コイツが人間のクズだってのは前から分かってたことだろ。
はい、炎上商法成功
これならネコの身体能力なら100回投げても余裕で着地出来るやろ
ただ投げ方が完全に邪魔なものを投げ捨てる動きだよなw
平和だなあ
チョ.ンの考えそうなことやわ。
パクミチェン来日ありがとう記念
🎂
草wwwwwwwwwww
ちまきちゃんのほうがかわいいってのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでイライラしてたら
うつ病かもしれんぞ
そうなんや?
クズしかおらんのか。
どういう問題なん?
これを放り投げるって表現するのか
カロリー多すぎ問題
別にひどいことはしていないよ
こんな木っ端チューバー話題にしてやること無いわ
しょーもな
君のちまきちゃんに対する愛はわかったけどコメするときの言葉選びを変えてほしいな
ちまきちゃんはおしとやかで清楚なんだからその草wwwwだとかまんさんだとかはダメでよ
猫だから大丈夫だけど犬だと着地に失敗したら脚折れるよ
わかる
ただただ発言がイラッとくるな
単純にこの女性の言動がキツいw
どうせ早死にするだろ
文句言ってる奴って、逆に猫飼った事ねーんじゃねーの?
庇ってね→まず素直に謝罪しろ
そして猫は投げても大丈夫とか言ってる奴は、そもそも論点がそこじゃないことに気づかないアスペ
その高さなら健康なネコなら普通に着地出来る
が、手を離してから着地するまで一切見てないのは違和感あった
こいつがクズかは知らん
だが猫は痛くも痒くもない
あんなもん頭のネジがいくつか飛んでる奴にしかできないよ
自分ちの猫でもたぶんそうするとは思うが、まぁ猫だしどっちでもいいかなぁ
大食いクソババア
批判されたらそれが全てアンチの仕業と思いたがるよなあ
本人の能力が衆目に耐えるレベルに無いというだけの話なんだが
こういう感覚マジでわからん・・・好きだから全肯定する人間って確実に腐ったミカンだよな。
ネコ飼ってる奴からしたらあんなの当たり前だろ
TVだと面倒だろけど
これだからyoutuberだと気楽
賭けてもいいが、ヒカキンももう数ヶ月経つと陰で粗雑に扱うと思うぞ
ただ触った手で食べモノ食べるのは頂けないな。
ヒカキンの猫に対する愛はイマイチ感じられないが、楽して稼げるので大事にしてはいるかもな
YouTuberの飼い猫として優秀なのは視聴者に自然に癒しを与えるPDSのとこのポップだと思う
ヒカキンみたいに常に画面前で逃げないように掴んで離さないというのはよくない
君みたいな馬鹿が多いから、猫は大丈夫っていってるんだよ?分からないかな^^;
任豚マジ韓国並の低民度だな
はずかしいな
犬は簡単に足炒めるから虐待だがな
必死過ぎやで
それとは関係なくこの女性の言動はキモイ
猫飼ってる人なら割と日常的にあることではある。俺もよくある
ネコ自体も視聴者を釣るためのエサにしている感じがしてしまうね。
犬でもこれくらいなら問題ないわ
自分が生んだ子供にも同じことをするぞ
アスペって教えてあげてもわからないのがアスペだよね
部屋の中で放ったぐらいじゃなんともねえわ
延焼を広げる→頭痛が痛い
餌の種類にしつけの仕方に散歩の仕方にギャーギャー煩い
ああいうやつらって動物飼ったことないんだろうなっていつも思う
たしいて好きでもねえの再生数とれるからペット飼いがち
あいつらヤバイぞ
何なんだよこいつ
まぁ、アスペの意味も分からず使ってる阿呆も大概だけどね
ほんとにまったく微塵も問題ない行為なんだけど
ネコあるあるだしネコ飼ってれば問題ないことくらいわかるよ
相変わらず炎上してないことを扇状して炎上させるのやめなよ
人に迷惑かけるなよ
猫の身体能力をよく知ってるから
はじめに3股かけられるし、自分でも視聴者煽っていくという救いようの無いブスやな
ただヒカキンがイメージアップしただけだなw
この程度猫にとっては何でもないが、それとは別にこの女は何か腹立つ感じがする
猫大丈夫な事は皆知ってるからね
まさに女が嫌いそうなタイプだな、媚びてるような言い方を活字でもやるとか相当だわ
動物を雑に扱うのだけは見てて気分が悪い
たとえば投げた先にソファとかクッションがあったらどう思う?
アホみたいな世の中だな
自分観点の身勝手な言い分と気づけ
こんなん普通にやるやろ
過剰に反応してるやつら間違いなく猫飼ってねえわ
普段から生き物を投げてる育ちが悪すぎる
大食いといい粗雑な振る舞いといい貧乏丸出し
アンチっていうか叩く必要ないのに個人を口汚く罵倒するのはおかしいから仕方ないね
韓国人はこれが普通なんだろうけど
あっ、ちん・こ立ってきた・・・
一匹だけなら知らなかったで済まされるかもしれんが
追加でもう一匹同じ猫買ったのには流石にドン引きしたわ
つべの急上昇って大食いだらけで気持ち悪い
これくらい平気だからw
つまらなそうだから今後もみることはない
だから猫飼ってる奴はたいがい投げてんだよ
この程度で再生数稼がせちゃうアンチって実はファンだろ
まぁ猫はどうでも良くてこの女がムカつくだけだろうけどさ
変なこと言わなきゃ良いのにアホやな
意味わからん 育ちがよかろうが金持ちでも猫飼ってたらこんな感じやぞ
投げるってほどでもない ほおるって感じ
老犬だと問題あるけど猫でこれをやって何が問題なの?
100回ほおってもケガなく平然としてるのに
アンチじゃないけど毒でも盛られて死ねば良いと思うわ
猫だし大丈夫なんだろうけど自分で飼うことにしただろう猫を放り投げるとか控えめに言ってもゴミカス基地ガイジ
あっ・・・(察し)
投げても大丈夫だから投げる、じゃなくて
大事な家族だから投げない
こういう猫飼った事ないのが騒いでんだな
怪我するから気になるんだろうな
なんか声かけてやりゃいいのに
にゃんちゃん下しますよーポイってか?アホかw
韓国人の普通を面白いって感じるってことは・・・
あっ・・・(察し)
アスペさんて大変ですねよく知らないけどがんばってください
ありもしない正義感突き付けなくていいから
こんだけ実際飼ってる人が「平気」って言ってんだから、このケースはホントに平気なんだよ
キモw絶対飼ってねーわ
ブン投げてるわけじゃないんだから当たり前やろ
毎回お上品に落としてるのかお前は
あの程度猫にとってはどうってことないという証拠
猫キチにとってだけどうってことあるだけ
じゃあお前もアスペな。よく意味は知らんけど
大丈夫ならやっていいわけじゃないし大丈夫じゃない可能性すら考えられない不自由な脳みそなら親に泣きついて交換してもらうか死ね
のコメントが一番面白いw
そもそもあの高さなら下しただけだしな
床まで丁寧になんてやらんよ
え?変?
俺けっこう猫に話しかけちゃうタイプなんだけど
足短い犬種ならやらんほうがええけどな
お前の大事な服の上で小便しそうでも?
ファミコンのラスボス前でリセット押されそうでも?
多少厳しくしないとつけあがるよ?
猫はこういうのは大丈夫。
というかこうやったらスタっと着してすぐすり寄ってくる(面白がってるのか?)
猫をかっていてこういう行為に違和感覚えるならいいけど
他の動物との違いもわからずに叩くのはやめようね。
頑張れよアスペ
もう一回投げてーって感じで
戻ってくる猫思い出した
え?デザインで言ったらダサいだろ
白地に赤〇ってw
ダックスとかはダメだよね
飼ってたらわかるけど腰はほんと気をつけたほうがいい
この種類の猫なら遊びの範疇ですらあるけど
猫ならまったく問題ないし降ろすときあんなもんじゃないか
邪魔な猫をぶん投げる飼い主vs. 邪魔でも投げない飼い主
どこまで行っても理解はしあえないだろうよ
生まれ育った環境が違う
文化の違いだよ
てっきりぶん投げてるかと思ったわ
その通り。国旗からして恥ずかしい日本と日本人は死に絶えた方が良い
投げて遊んでもらえると喜ぶ猫も多いけどなw
よう木下君
君が言うと説得力あるね
これくらいはたしかに大丈夫だけど、
猫だって投げられたらびっくりするし
何より大好きなペットは投げない。
着地先も見ないで投げるとか
猫飼うなよヒカキンに渡しちゃえ
クソみたいな逆張りしてんじゃねえぞボケが。猫の身体能力と体の構造上、あの程度なら大丈夫だって言ってんだろ。猫からすれば遊び同然なんだよ
コメントが伸びる要素だわ
全く関係ない記事なのに・・・
そのまま炎上して終われカス
けど無言で押しのけるのは愛情が足りない気がする
チョイとゴメンよぐらい声かけてやろうよ
雑に置かれるぐらいじゃなんとも思ってないって事じゃん
盛大に放り投げられて平気な猫とか、カーテンレールから足滑らせて平気な猫とか見てるし
まるで問題ないってくらいは分かる
なら本名は朴だから在日だなコイツ
ああ、自分より身分も高くて注目されてる人間が面白くないから
わざわざ「炎上して終われ」とか言っちゃうわけねw
脳みそ猫以下かよ
ちまきちゃん、ゆきりぬのネタもお願い!!!
二人だけしかいなくてわろたw
なに再生数に貢献してやってんだ
猫飼ったことないから知らないんだろうが、身体能力舐めんなよ
これ。かまって欲しくて逆張りしてる承認欲求丸出しの陰キャが大注目を浴びてるゆうかに嫉妬してるだけ
まで在日認定されてるみたいでわろた
ぶさまんの嫉妬ですかいw
猫飼いは「猫は着地出来る」とか「猫は喜ぶ」とか言っとって、
猫飼いには話が通じんと思ったわ。
猫飼いにはアスペが多いってマジなんやろなぁ。
聞いてねーよゴミ
大丈夫だとわかってるけど絶対投げない
猫飼いがそんなガサツで下品なやつばかりだと思われたくない
動物愛誤といっしょに共倒れになれば良いのに
そもそも木下って名字自体珍しいのに両方共に在日だったからな
お前は自分の部屋も把握してないのか?
下ろして大丈夫なスペースって、分かってんだろ
そういうスキンシップも全然あるだろ
そっけなく雑に扱うのに嫌われない飼い主
ペット自身が嫌がってないならそこまで気使わなくていい
ツイートがキモすぎる
アスペはお前じゃん。猫からしたら投げるくらい遊び程度にしか思ってないんだぞ
全然珍しい苗字でもないけど
思い込みが激しいね。精神病か何かかな?
物なんだから
そもそも猫飼いにとってはこの行為は投げる範疇でもないってことだからな
温度差ひどいね
ペットで一括りにすりゃそりゃアホ扱いされるよ
そうかい
本当にどうだかわからないのに決めつけで語るなよ
お前だけ話が通じてないんじゃねーかw
下品な家庭で育てば行動は下品になる
大食いも猫の扱いも哀れな家に生まれただけ
ああ、朴って字を分解して「木」と「ト」
一本線を加えれば「木下」になるなw
ネトウヨの安直な妄想でわろたw
その程度のことを理解する知能もないのが自称猫好き
正体現したな
なにが?本当のこと言われたからって怒るなよw
無知でワロタ
実際そうなのしらないのね
彼氏も中国人だしな
血筋ですかね
猫飼いにとってはあれは「のかす」の範疇なんだよ
猫飼いにとっての「投げる」は叩きつけるとか、猫が体勢整える余裕のないスピードで放るのが「投げる」なんだよ
これがアスペか
さすがにそのたとえは頭悪すぎる
正体現したな
自分は他人を勝手にチョ.ン扱いするけど
自分がネトウヨって言われると怒る馬鹿連中w
コメントハングルがスゲーあるし
やたら韓国食品食うし、気持ち悪いわ
炎上しても放置しときゃいいのにかばってねとか書くから
余計イラっとさせてるって気づいてないのかこの馬鹿女
配信用の小道具だな
数日後には新しいの飼ってそう
2階から落としてねーだろw
あの程度100000階投げても普通に無事着地するわ
確実に着地できるってなら投げりゃいいんじゃないの?
その前提めちゃくちゃだけど
その程度のことを理解する知能もないのが自称猫好き
つまんねーぞカス
ああ、ネット(笑)で調べたのかい?w
そんなバベルの塔みたいなとこから落としたら流石に死ぬな
もうお前やばいから病院行こうね
そんな軌道エレベーター並の階から落としたらさすがに死ぬやろ
こんな事で猫は怪我なんてしないのはその通りなんだが その後の言動で猫を 置いた に変えてるのとかマジムカつくわな
あと言うと猫飼ってるやつは投げて当たり前みたいな事言ってるけど普通投げねーわ
じゃああれ食料だわw
だからぶん投げても平気なんだな
くらいの記事だからあんま本気にケンカするなよ
雑に扱ってる自覚あるんでしょ
無知が必死に抵抗しよるわw
ママにでも教えてもらいなw
でたー!
「叩くときだけ」猫がかわいそう~w
失礼しました 1000000回です
高さ考慮していません 申し訳ございませんでした
無知が必死に抵抗しよるわw(もうこれ以上僕をいじめないでください)
ネトウヨにオタが多いのは、要するに低学歴のコミュ障が社会に出ず、ネットの中だけの知識で政治や国際社会を知った気になるからだと思われる。
此は煽りでも何でも無く、客観的に彼らの書き込みをみて推察した事。球速時代から真面目にこう言う話には顔を出してきたけど、毎度思う事は
ネトウヨと呼ばれている連中は「常識」が無い事が顕著に見受けられる、まぁ引きこもって社会常識を知らないから仕方が無いと思いますけどね。
どう考えますか?
同意見。
結婚して充実していたり、子育ていてたり、多忙な仕事におわれていたり、忙しい人はそもそも韓国に気を取られたりする暇はない。ネトウヨは政治を知っていて、愛国心があると言っているが結局行っているのはネット上で韓国の悪口をいうだけで、よっぽど税金を多く納め、社会に貢献している韓国なんてどうでもいいと思ってるリア充の方が愛国心があります。
ちなみに心の中で韓国を嫌いと思っている人はいるだろうが、私がであった中で堂々と口に出して言っていた人は冴えない系の結婚はおろか彼女いない歴=年齢のような人たちでした。要は暇で、コンプレックスがあるから、格下だと思うものを叩きたいだけでしょう。
生放送で指摘されたんじゃねーの?知らんけど
普通の人じゃねえから投げるんだよ
結局は愛情の差だから個人差は有って当然だろ
いや、それはそれで疲労骨折するし
生配信動画っぽいからだれかコメントしたんだろ
録画ならその部分編集するだろ
そのどうしょうもない反論というか負け犬の遠吠えはどうにかならんのか?
もっとまもとな反論できるように大好きなネット(笑)で調べてこいよw
いやリア充ですらスポーツ観戦してりゃ誰でも嫌いになると思うんだけど 君のコメントは在日が選んだ回答ね(笑)
壺は投げないけどクッションなら投げちゃうよな?
確かにそれは一理あったわw
お前らにとって韓国は必勝のカードなのか
騒ぐのは猫がドローンになってからにしろ
クッション投げる育ちが悪い行為はしないとか言い出すからやめーや
念のために言っておくけど、こんなのネコにはノーダメージだぞ?
テーブルの上に乗ろうとしたら叩くか投げるかしないとダメ
ヒカキンの動画を貼るための前振りでしょ
ウームの広告案件www
本当のこと言われたからってwww
はじめしゃちょうに捨てられる訳だ
人間間違ってなくても引くことが賢いんやで
モノを知らねえガキはさっさと寝ろ
ネットも使えないレベルとか終わってんなお前
今記事見たら化粧塗りたくってお面みたいだったw
叩くのはダメだぞ
猫のしつけにはならない
知識無いのに飼うなよ
できる限り意識して飼わないと猫だって普通に捻挫するんだぜ
衝撃が原因の関節の病気も多いから大切にな
ネコキンは可愛がられてるだろ
今度は漢字間違えんなよ
まぁまぁ、そんな怒るなよw
ネット(笑)の情報を信じちゃうお前の方が終わってるんだけど
まぁお前にはわからないだろうなw
PCやってる時とか構って欲しいからって猫はしょっちゅうキーボードの上来るけど
その度に同じ様に床に降ろしてるわ。何の問題があるんだ?
まぁ肝心の猫は遊んでもらってると思うのか
何度でも上ってくるけど。
その程度のことを理解する知能もないのが自称猫好き
なんでこれぐらいで騒ぐわけ?
ヒカキンは買いだしたばかりの子猫だからおっかなびっくりで普通
日本人→すごい→俺日本人→俺すごい
外国人より俺すごいから俺の勝ち
わかった?
出てるね。お前にめちゃくちゃ効いてるってことが分かりやすいw
イメージ悪いと思ったんやろな
それか事務所からNGでたか
この程度の高さでおらんやろ
猫の話だしな。
仮定の話でマウント取ろうとする奴って馬鹿なの?
整形前の写真がブッサ過ぎて笑ったw
この程度で猫がどうにかなるわけねぇだろ
こんな酷い扱いした事は1度もないけどな。
無知がどんだけ頑張っても無駄なんだよw
事実、在日によく使われる苗字なんだが
信じられないなら自分の足で聞いて回れや
雑魚乙
全く知らない人だけど、事務所って事はこの人芸能人か何かなの?
本当に嫌いな人間には近づかないぞ
この猫だって足から着地できる体勢だし、床は絨毯だし怪我する要素皆無なんすけど
ぶっ叩きたいて気持ちは理解できるがこれでは材料が弱いな
そうネット(笑)に書いてあったから
「実際そうなんだって」ことか
証拠が出せないから自分で調べろw
分かりやすい負け惜しみだねw
ヒカキンが作ったユーチューバー向けの事務所に所属してるよ
ちゃんと着地出来るけど
あんま気分は良く無いなw
そうすると遊んでもらってると思って何度も同じこと繰り返すのが猫だわ
うちの猫は平気でテーブルに登るからそのたびに何度でも放る
動画配信系の事務所じゃね?知らんけど
指摘後の態度もゴミだからチャンネル登録してBADと動物愛護違反動画配信で6回で通報して解除しておいた屑は消毒されるべき
マリオの弟にいそう
過去にもこんな虐待してたの?
例えがクソ過ぎる上に、この程度投げた内にすら入らんわ
猫が虐待されてないかってこと
普通の人ならないと思うけど日常的に虐待してる人ならわからないよね
本当は飼いたくなかったんやろ
そら飼い始めて4ヶ月足らずで投げるわな
ヒカキンのほうの動画で背後に檻みたいなの映ってたんだけど
やっぱ猫を閉じ込める為の檻なのかな?
軽く投げるというか放るというか
なんで炎上してるのかよく分からん
日常的に虐待されてるらしいね
バカみたいだぞ
負けた奴の「お前は負けだ」ほど惨めで無様なものはないなw
まぁネット(笑)の情報を信じ切ってる情弱にはお似合いだがw
ちょっと投げ気味な方が上手く着地してくれるけどな
ファック!!
猫飼いには普通
猫の扱い方知らんのなら黙っていればいいのに
一度もこんな投げ方したことないぞ
知識云々じゃなくて本来投げなくてもいいものを
平気だからってなんで投げるんだ?
擁護してるやつは普段自分もやってるから
雑な扱いを正当化したいだけだろ
突っかかってきたことを謝れば許してやるよw
猫の避難所・安心できる場所のためにも一応
飼いはじめは必要やで
木下ゆうかを擁護してるのがパヨク
パヨクは在日同胞愛で、日本を潰したくて仕方ない連中
ネトウヨという言語は韓国人が作り出した言語で日本人を罵倒するためにできた言語
それを拡散したのが在日のパヨク、この話を語ったのは韓国SBSの記者
早急に投げ下ろすのは正しい判断だろう
まじでそんなことする人いるんだ...
胸が痛くなる
絶対に許せない!!!
それも大好きなネット(笑)で調べたのかい?w
ここ三味線職人もいんのかよwww
だよな。俺なんか気分悪い時によく野良猫蹴飛ばすけど平然としてるし
そもそも投げたというか邪魔だから放ってやっただけなんだが
その程度も許容できないならただ面倒な奴だよ君は
行儀いい猫達だな
投げてはないけど怒鳴ったり叩いたりして相当従順な猫に矯正されたようですね
そんな嘘ついてまでコメントしなくて良いんだぞ?
嘘松
いつも投げてんだろ?
お前が猫に信頼されてねぇんだよ
俺もこれまで7匹飼ってるけどこんな乱暴なことは絶対にしない
でも、これくらいの扱いをしても平気なことは知ってる
ずっと泣かしてる馬鹿な親と一緒
情弱なうえに誇大妄想の精神病持ちか・・・
頑張って生きろよW
嘘じゃないよ
身体能力だけじゃなくてさ
日常的に猫にとって不愉快な投げ方されてたら大人しく掴まれないっての
猫だってバカじゃないんだぞ
本人は撮影してるのに気づいてないのか?
嘘でも絶対にそういうこと書くなよ
虐待は犯罪だからね
そんなんだからネトウヨなんて言われるんだよw
遊んでるレベルだぞ
中川翔子みたいなネコキチを普通と思ってんのかな
犬猫なんか法律的には物扱いなんだから別に良いじゃん。まあ指摘はありがとう
こいつよりもこんな娘に育てた親が悪い
まーた半島お決まりのブーメランかよ
お前らワンパターンすぎね?
結局調べもしないまま
ごまかして逃げるんだよな
ちょっと扱い雑だよって注意するぐらいなら分かるけど
鬼の首取ったみたいに叩いてる奴は病気だよ
桜井誠のところに韓国SBSの記者が取材きて、そこでその話を聞いたんだよ
つい最近の動画だからこの情報をしってる奴はそういないだけ
事実桜井誠は韓国のSBSから取材うけてる動画もあがってる
ネットのそこらの妄想ソースじゃないって理解してくれたかな?信用できなきゃ調べてこい
次から気を付けなでいいじゃん
どっかでにわか知識を得てきたタイプだなお前
それは金銭的な取引をする場合の扱いで動物保護法とは別だぞ
その程度のことも猫好きにはわからんよ
実力も見た目も性格ももえあずに遠く及ばないゴミ女
韓国人て呼ばれるくらいならネトウヨって呼ばれた方が100倍マシ
ご教授ありがとう
嘘じゃないしそういう扱いで育ったあなたも可哀想
親が下品な家庭だったんだね
猫好きじゃなくて猫基地だぞ(飼ってない)
うちも1匹足引きずって帰ってきて病院いったら高い所から着地した時にやったかもと獣医に言われたし
日本は義務教育に猫投げを組み込むべき
やめとけ。そいつ例えソース出しても
逃げるだけのエラ張ってる韓国人だから
横だが
そいつが投げてるの猫じゃなくてバアさんだぞ
そもそもこの動画では高くねぇからな
韓国人の中には超底辺から超勝ち組までいるけど
ネトウヨは超底辺しかいないから
韓国人って言われた方がましだけど
ブーメランwwww
よくもまぁそんなことが言えるもんだw
反論できないからってワンパターンでごまかして逃げてるのはお前の方なのにw
今のご時世に外で飼ってるの?
お前嘘ばっかだな
確かにヒカキンは猫飼い出してから可愛くなった
もうそっちの人やんw
だれかさんの便器さんという認識しかないわ
着地できれば問題ないだろ!ってのが猫好きの理論だから
うんこー したいよー
片思い相手のドイツからも嫌われてる韓国人とか最悪だろ
空港とかでも、よく毛嫌いされてんじゃん
うるせえし
ノールックとか見た目の印象はよくないか
二人とも黙れ
コメ欄で韓国論争が起こってることだわ
猫関係あんの?
発言からも性格の悪さが滲み出てるし信者はこんなの女のどこが良いんだろう
お前らなんて絶対に相手にされないぞ
猫の気持ち分かるのか
天才だな
売り言葉に買い言葉で相手を罵倒するのはやめておきな
君が猫を愛する真っ当な人間ってことはみんなよくわかってるからさ
まあ田舎の方じゃ、外で自由にさせてるとこは多いな
遊んでもらってる位にしか思わんぞ
猫だって投げられたら受け身取れない事もある
必ず綺麗に着地できるわけじゃない、当たり前だろ
紙
車被害被害ない田舎なら外飼いでなんの問題もないしな
コリアンがわざわざ来てるのがおかしいだろ
その理論で行くとここには育ちの悪い猫飼いしかいないってことになるだろ・・・
飯に興味持ってテーブルに来た猫ぽいーする位ならへーきだぞ
お前ら猫語喋れんの?
出たよwネトウヨの妄想韓国人認定w
動物の接し方の違いってあるんだなって思った
やれ虐待だの騒がれてさぞかし困惑しているだろうな
個体によるけどもっと投げてと催促するのもいる
犬、特に小型犬なら死ぬかもしれんが、これは猫だ
こんなコメ欄にいるより8匹の猫wを大事にしてろよwww
会ったこともない名前も存在も知らないドイツ人が
会ったこともない名前も存在も知らない韓国人を嫌ってたとして
それが何?そんなケースは国籍に関係なくあってキリがないけど
猫語は喋れんがぽいーしてくれってまた来るからな
猫が受け身取れない時は瀕死の時か酩酊してる時だけやぞ
羨ましいわ
育ちというか頭が悪いのかも知れんけどw
1か0かでしか判断できない子供多いからな
乱暴はダメって言われたらそれしかわからんのよ
ブーメラン投げつつ謝罪要求するとか答え出てるだろ
日本人からすれば猫はペットだから
あの扱いは雑で冷たい,ってことだろ
猫は10センチの高さから落ちても死ぬくらい繊細な生き物だぞ?
育ちが悪すぎるわ
恐いのは車よりも害意を持った人間だぞ
それ小型犬やろ
段差で肩脱臼するくらいの雑魚と猫を同等に見るとか頭おかしいんじゃねえの
あと猫投げる遊びとか飼ってたら普通にするし猫は喜んでまた投げられに走って近寄ってくるよ
やから独りなんやけど
マジかよ知らんかったわごめんな?
遠くに住んでる知り合いにも
外で自由で飼ってる人がいてな
一応、病気の心配とかあるからやめとけとは言ったけど
無理だった
そういう正論は求めてないんで。
印象操作か
そんなキチガイばっかの田舎怖いわw
戦後の部落民の集落でじいさんが聞いた話だと頭を煮込むといいダシが出るそうだ
食事時にテーブルによって来た猫どかすレベルからなぁ
韓国:食い物
日本:ペット
猫好き:家族
こんなとこか
彼にとってただのおもちゃ
うちのはケガさせられて帰ってきたわ
それであんまり外に出たがらなくなって結果的に部屋飼いになったわ
猫基地:神様
単にどかしただけやん
別にこの人知らないけどぽんってやってるだけじゃん
田舎で車被害無いって隣の家に隣接してない農家レベルだからな?
普通に縄張り回るだけなら人にあわんわ
わかる
なんか不自然てか大袈裟なんだよな
ナチュラルにポイするほうが普通だと思うわ
別にいいやん、猫なんだし
それともなんかそういう法律ある?
食事もロクに用意できない癖に産んだ親を恨め
それたぶん嫌がらせされてるんだよ
事務所が同じで再生数に繋がる事がわかったらみんな飼い始めるよなwww
鳥居みゆきみてーなキチガイ臭が滲んでるわw
カメラ回ってないとこではどうしてるんだろうな
むしろその後の「気にするところそこかよ」って所が炎上ポイントな気がするけど
何もわからない人+アホからしたら放り投げた!虐待だー!ってなるのもわかる。
どうせ1週間もすりゃ誰も話題にしなくなる
物ですよ、物w
あいつらどいつもこいつも孤独で一般的な考え方からぶっ飛んでるから
安全だとかそういう話じゃないんだよなぁ
なにも解ってない
とりあえず、はじめしゃちょーに謝れ。
はじめしゃちょーと他誰が使ってたのこの穴
てかただ単にこいつが嫌われてるだけでしょ
理由は何でも良かったんじゃねえの
すぐ天国に旅立ったとか言いながら泣きながら報告する動画撮りそう
腰なのか後ろ足が痛いのかのっそり歩く様になっちまった
今までいろいろ負荷もかかってたのかなとか考えちまう
でもノールックはないな
そこまで憎まれてるなら何かあるんだろ
金づるでしかないのに
なんやねんコイツ
でもヤらせてくれるっていうならヤるだろ
高い所からでも地面に着地できる猫だからって、何かに叩きつけられたらそれどころじゃないんだが
自分の家の中で身の回りに何かあるなんて誰でも把握していると思うんだけど・・・
ただし落下距離が短くなったり横向きの力が加わると高いところから落ちるより危険な模様
割と自爆して着地失敗もするしあんなのなんでもないってのは判り切ってる事
リアルで猫飼ってるならこれを「投げている」なんてわざわざ言わんわ
初期のTVチャンピオンとかにでてた時もっとブサだった記憶が。。。
バカなのかな
高さ云々じゃなくてノールックでやったから批判浴びてんだろ
擁護せんと自分までクズの烙印押されてまうもん
せやろ、クズども
下の名前も日本では使えない漢字
しかも過去に日の丸はかっこわるいと発言してる
お察し
猫はこんなん屁でもないぞ
擁護するつもりもないがくだらない事で騒ぎすぎ
美味しそうにたくさん食べる姿が好感が持てる
猫って結構大丈夫よな
もうちょっと上手くやろう?
俺もどうかと思うまあそれでも猫は華麗に着地するけど
座ってる状態ならポイってするし
わざといい高さから着地をさせるのは猫の運動とスキンシップの一部になってると思う
猫を飼ったことない人は分からんかも
ファンも集まりやすいけどアンチも付きやすいんだよね
わかる綺麗に着地したらおおー○○すごいなーとか言葉をかけるよな
犬にボールを拾ってこさせるスキンシップ的なもんよ
ネコは別に着地するからどうでもいいが
こんなクソウザい話し方をする奴にファンなんていんのかw
使えない漢字を使ってるから在日wwwwww
虐待だろ
一時期の芸名は木下 祐曄〈読み同じ〉。下の名前はひらがなで正式な本名であり、画数が良いからという母親の勧めで使っていたと2017年6月18日のYouTube Liveで述べている。
愛情があったらまずこんな投げ方しない。
恐らく常習的にやってるなこりゃ。
まーたやらかしたんか
キムチの血がうずいてもうたんやろなぁ
残念でした、ゲロゲロBBAです
猫に悪気は無いやろうに。
愛情なんか持っちゃいないだろう
まあ感じ悪いよね
猫を飼ってる身として、これだけ言わせて貰うわ
猫はもし飼い主が普段、雑に扱われたり、酷い接し方にされたら普通、その人の膝の上に寛いなんて絶対にしない
これだけで炎上とか…モンスタークレーマーと何が違うんだ?
あと、そのヒカキンの方がよっぽど問題だと思うがな
家が清潔であれば、家猫は風呂する必要はない。猫は元々捕食者なので、自分の臭いを消すために常に自分の身を舐め回す、それで臭い消しと同時に体もきれいになるから
全部とは言わんが、そもそも猫は大体水嫌いだし、しょっちゅう風呂に入ると、猫の精神面に良くない
まだ一度しかお風呂に入れていないのに問題があるってあなたもモンスタークレーマーと同じ思考じゃないですか?ヒカキンはまだ猫飼い初心者だし沢山の人からアドバイスや指導があると思います。それにしっかりと応える人だと思います。
たたいてるのは ペットも飼わない、アライグマも山に返せ、熊も麻酔銃をつかえ、ってほざいてる
寄付もろくにしない 自称優しい人間だろうな
あれは所詮モノでしかないし、どうせ自分より先に死ぬんだぜ
一度ぶん投げたくらいでかわりゃせんよ
間違いなく虐待
すぺらんにゃー
何度入ったかは知らないし、俺もヒカキンの人が猫をしょっちゅう風呂に入れさせると言ってない、そういう意味じゃないから、上下文をしっかり理解して欲しい
俺が言ってるのは、猫の扱い方であって、頻度ではない
あの投げ方と風呂に入る、猫から見れば後者がよっぽど怖い
それで、何故あの女の人は炎上になって、ヒカキンって人は猫を風呂に入るのがいい事になるのか?
俺が言ってるのはこういう事だ
みんな、許してあげてね
猫なんだから普通に着地してるだろうし
手つきでわかる。
いい加減Youtube 閉鎖したらどうなん?
編集にかなりの時間を使うらしいからそんな場面絶対に映らんだろうけど
アンチが湧くほど人気が無いという 現実
女ってこういう嘘つき多いよなマジで
ヒカキンは少なくともこの人みたいな物言いはしないし猫の件で間違ったことを指摘されたら改める人だからだと思います。
無名吉本芸人の炎上見てるかのようだ
いや…なんか、君は勘違いしてると思う
俺は別にヒカキンという人を叩いてる訳ではない、だから君も必死に擁護する必要はない…
あの女の人もヒカキンという人も大した興味ないから
俺は最初からずっと、単純に両方の動画の猫の扱い方について話しをしてるだけだ
あの女の人の性格はどれだけクズなのか、ヒカキンの人がどれだけ聖人君子なのかは、今回この記事の猫の扱い方とは全く別の話だから
あんなんで猫がどうこうなる訳ないし
コレって普通にやるやろ・・・・。
床がコンクリートならアレだけど。
猫飼ってないヤツ(無知)はあれぐらいで怪我するとか思ってんのかな?www
つか人間がジャンプしても大丈夫なぐらいの高さじゃんw
叩きつけてるわけでもないし
元々嫌われてたんじゃないの?
猫を投げるなと非難できる
ユーチューバーの動画って見たことないな
猫の扱いのことではその通りかもしれないです
うちも猫いるけどこの程度はなんでもない
文句言ってる人は猫を神のように扱い叩いたこともない人だろうか
ただどかしてるだけにしか見えないな
化粧濃くてなんか鳥居みゆきみたいに見える
そりゃヒカキンもアクセサリーとして扱ってるだろうしな
猫飼ってればわかる?
子猫ぶん投げたら平気で捻挫するぜ
うちの飼い猫が子猫同士でじゃれ合って高い所から落ち足引きずってたから病院連れて行った事もあった
今もブサイクだが昔の写真や映像見ると超ブスで
鼻の高さとか違うし整形してるって噂だが
まっこれは仕方ないかもしれないが・・・
既に全国の警察に相談が入ってるだろうな
なら納得だわ
優しくだが
反省も何もない
YouTuberは道徳心が無いんだろうな。金のためなら悪魔に魂をも売るというのか
私をかばってねーって言うのが無理。
名前の漢字みる限り、限りなくグレーな感じ。
叩いてる奴は犬みたいな鈍臭い生き物と一緒にしてるだろ
フォローしてたり擁護する連中も日本から出てけよ
人がってなんの例のことだよ?
例もあげずにただ自分の想像を垂れ流しするお前よりは
自分から進んで飼っておいてひどいことをする飼い主を批判するのは
有意義だよ。
普通にどかす分にはいいが投げるのはどうなの?
しかも子猫だぞキチガイ
奇形を定着させた希少価値の高い猫をペットショップで買ってる人たちだから
どんな扱いか以前の問題だね
てかどうせ炎上して再生回数増やす作戦なんだろ?
とりあえず見ない方が正しい
それに大食いとか社会的に要らない存在だろ
やっぱ木下は朴か
猫や犬畜生供を過剰に可愛がる馬鹿は死ねよ
構ってちゃん?
観覧注意ぐらい書いとけよ・・・
猫が食卓に上がっくること度々あるが俺も放り投げてるわ。でも寝るときは一緒に寝てる。
猫は好きな食べ物あっても嫌いな人間がいたら近づかないから懐いている証拠だよ。
ここの奴らみたいに
猫はこれくらい問題ない
こういう奴らってマナーとかモラルって言葉が通用しないよなぁ
法律に違反してないなら何でもやっていいとか言い出しそう
ナチュラルメイクじゃ隠し切れない程顔面の作りがやばいんだろ
しまいにはネコ食いだすぞ
無視しとけ
シワと整形しすぎヒアルロン酸注入で変形したのを隠してるんだろ
知らないしどうでもいい人だから
猫を虐待してないならホントどうでもいいんだわ
縦に2メートル近く飛び上がる生き物に失礼だわ
縦落ちなら平気だが
横なんだよなぁ
受け身とれないとすっ転ぶ
猫投げて、猫が喜んで何回も投げてもらいに戻ってくる動画あったよね?
することはあるけど
流石にノールックで後ろに放り投げたことはねーわw
見せるべきじゃなかったな
例えば殺人犯したやつを「殺人犯なんて永遠に出すな」とか言ったりするのって、アンチだの言ったりしないよな?
「こいつ気に食わない」とかそういう人を「アンチ」と呼ぶのは分かるが、今回の件で叩いてくる人を「アンチ」と呼ぶこのカス女は脳に異常あるゴミ屑としか思わんわ。
犬は絶対投げちゃダメ。
この人の場合猫投げより喋り方や言い訳が気持ち悪くて無理だな。
そっちの方がドン引き。
猫には全く無問題
木下ゆうかとかいうクソアマは性格が悪いのは事実
俺だってするわ邪魔してくるとき
まぁ配慮は足らんかったな
まぁ見ることないけど
床に何かあったらどうするんだ?猫投げ慣れてる飼い主も着地点は見るだろ。
ヒカキンの猫に比べて可愛がられてない感じはする。動画映えだけの為に飼った感じ。
くるってる奴らばかりだから粘着されるだろう
それよりこの人のしゃべりの方がキモくて炎上案件
youtuberにまともな人間がいるはずないでしょ
ヒカキンの事を聖人という人がいるけど、どこをどうみたら聖人なの?って事
まずお前らが認識を変えるべきです。youtuberにまともな人間はいないってな
炎上したら庇って♥とか言っちゃう方が無理だわ
まぁ、ヒカキンも猫が物触った時に軽くウザそうな感じ出してるけどな。
家のオカンと全く同じ放り方だこれ
同意。ホントそれな。
小さい時から入浴してる猫はたまに入浴を好むのも居るそうだが
大概の猫は体がずぶ濡れになるの凄く嫌うからな
まぁこのYoutuberの事はどうでもいいが騒いでる人はペットや子供育てた事ないだろうなって思う
子供の頃飼ってたとかはなしな。碌に世話してないのは駄目だ
ただの動画再生のアイテムなんだから適当になるわなw
ほんこれ
くだらんことで騒ぐなよ
あいつらの身体能力まじ異常。身体の硬いイヌと一緒にしたらダメ
こいつの場合猫投げた事自体は俺はどうでもいいんだが
放送=どんな考え持ってる人が見てるか判らないんだから
ノータリンまん子が自ら地雷踏み抜いただけにしか見えない。
あ、放送後の言い訳は小学生以下の稚拙さ。これは擁護しようがない
この人達は再生数稼ぐためなら何でもやるんでしょ
案の定これで再生数は跳ね上がるよ。みんなまんまと思惑に乗せられたね
はじめしゃちょーの件でメンヘラクソ女なのは確定してるだろ。
すぺしゃるえまもそうだけどメンヘラクソ女は猫を蹴ったり投げたりする。
当たり前のこと。
やんちゃな子猫を飼ってたらこれぐらい普通
猫が乗ってはいけない所(いけない時)に乗ったら降ろすという作業を繰り返してたら、最終的にこんな機械的な動きになる
太ってたり老猫だと気を気を遣うけど、体が軽くて元気なうちはまったく問題ない
朴
つまりそういうこと?
発言で炎上してる感あるな
どんな育ちしてるかも知らない人様の猫をこんな投げ方したら問題だが
はよ消えろ
これぐらいで叩いてるとは
やはり動物愛護家というのはハッキリと悪人なんだな
なんと言うか嫌いなものにまで興味あるふりして騒ぐのって疲れないんかな?
猫を飼ったことのないヒステリー持ちか
確信的な荒らしだけだろ
はじめしちょー、木卜ゆうか捨てて大正解。
非難されたら全員アンチ扱いって普通に性格クソだな
ま~ん(笑)
てめーなんかアンチになるほど興味もねーよゴミ女
皮膚が引っ張られて目を見開いてる感じの
そもそも論ずるレベルのものじゃない
言うてもアマチュアだからなあ。多分あんさんの言いたい事は
「公共に向けて放送するんだから少しでも動物虐待に
当たるような行為を自粛する事に留意するのは当たり前だ」
って話なんだろうけど、こういうのってそもそも個人趣味みたいな
話だからねえ。公共への影響力も無いに等しいし
鈴木その子系やな。
鼻に詰め物すると目が引っ張られるらしいわ。
フォロワーやいいねを稼ぐ手段でしかねーからな
不要になったし内心捨てたいってとこだろw
猫のこと舐めすぎ、普通に丈夫だから
・ワンピース信者vsアンチ
・岡村発言
・猫虐待
伸びすぎだろw
理解できないアホは一度、猫を飼ってみてから言え!
ブスが図に乗るとこうなる
つーか、そもそもまともに物事考えてる奴がはじめなんかと付き合う訳ないだろ
わざわざ浮気されてクズ行為されて傷付きに行ってんだからな
7股の一人だっけw?哀れ過ぎて逆にネタにすればいいのになw
猫飼ってるけど調理中や食事中に寄ってきたら同じ事してるわ、犬は身体能力的に着地出来ないからしないけどさ
いいえ。人としてありえない。
今見れたら全然どうってことなくてワラタ
でもツベで金稼ぎまくっててうらやましいから別にいいや
それよりこのおばさんがチャンネル登録者数が約500万人いるってのが信じられない
猫の身体能力を考えたら問題ないだろ
お前らが思ってる以上に奴等は野生の獣だよ
前はもう少し可愛かったような気がするんだが
アンチ以前の人としての問題だと思うが
ファッションでペット飼っているのだろうか
じゃぁ二階から落とすかって話だよ
醜いブス女どもが、嫉妬で叩いてるだけです!w
運動神経が高いからちょっかい出して良いなんてさすがに横暴じゃないかしら。ネコの精神安定も考慮して。
あいつら猫と犬以外の動物平気で見下すから
これぐらいでいいよ
ノールックも含めて怖い
ちょっかいだしてるようには見えないんですけど
配信中に猫から寄ってきて膝の上に乗ってごそごそしだしたからラグマットの上に放っただけに見えるけど
あなたには脱臼や骨折をさせようとしてちょっかい出したように見えるんでしょうか?
そういうことだよね
でも、猫も見ると分かるけどネコの方は怒っているようだっていうのが分かっている動きをしている
また本人の動きを見ると酷い扱いの投げ方ではなく、後でかまってあげるから今は離れていてねっていう優しい投げ方をしている
この部分はネコとゆうかちゃんの間柄なら通じる扱いだろうから、何も言えなくなる
youtubeに投げる前後も映ってる動画があってそれ観ると全然対したことない
猫抱える時もちゃんと見てて、投げた後ノールックだったのも机で隠れた部分気にしてるから、猫が体勢変えようとしてキーボードかなんかを踏んだんで咄嗟に放ったんだろ
別にこの女の存在も知らなかったら好きでも嫌いでもないけど悪意のある編集間に受けて総攻撃してる奴らの方が嫌いだわ
批判してる奴はこんな些細な事で鬼の首取ったように批判できるような完璧な人間なんか
俺は絶対投げたりしないけど
あと木下姓で日の丸を馬鹿にするとか分かりやすいな
なるほど、つまりは人は自分に都合の良い解釈をするというわけか
批判ばっかりすんな!
こいつもヒカキンもUUUMだからTOPをアゲるようにするのは当然か
これで炎上とか気持ち悪いな
いちいちマウント取ろうとするガイジキモ過ぎ
猫は40年に渡って10匹以上飼ったけど、
落した先が割れたガラスや剣山でも無ければ絶対にけがしないよ。
こんな事で主人を不信に思う猫も絶対に居ない。
この子はそれを分かった上での扱いでしょうよ。
叩いている奴は猫の事を何も分かっていない。
おっ、都合のいい解釈を得ましたねw
この人あんまり好きではないけど叩くのはやり過ぎ、便乗して叩く動画上げてる奴の方が気持ち悪い
うちは保護猫が3匹いるし、あの投げ方はしないけどな
ひょいっと軽く投げるだけだしこれで虐待とか大げさすぎんだろ
それよりも画像と動画で顔違い過ぎなことの方が気になるわ
猫好きのキチが大げさに騒いでただけか
この程度猫にとってはどうってことない
1000なら任天堂倒産
これがダメなら騒いでるゴミどもはペットも子供も一生檻の中に入れてろよ
というか嫌いな人の膝の上には乗ってこないからむしろ好かれてる。
猫キチガイのキチガイっぷりの方がびっくりだわ
ユーチューバーのみなさん、23Mの高さからネコを落とす動画を検証動画として投稿しまくってください。確実に大部分のネコは死亡することでしょう。全部980の所為です。
猫信者はゴミしかいない
猫飼っててそろーって置くほうが少ない。高齢ならそっと置くけど。
もっというとタンスから飛び乗って飛び降りるくらいだから犬とは違う。
鉄の籠に入れて川に投げ込んだとかなら話は変わるが。
UUUMの戦略でむりやり猫買わされたのかな。これって両方にとって不幸だよね
そんなに飼いたくないなら誰かに譲ればいいのに。このままだと育児放棄しそう
着地点が安全なのはどうやって確認したんや?
自分でブリ返すから悪いことやった感が出てしまう
何も言わなきゃ良かった
飼ったことない人が文句言ってるのに100ペリカ
普通の正常な人間はこんな食い方したら数年でしぬレベル
明らかに生物として欠陥があるわ
みな発狂してて草
猫を飼ってる私が好きなんだろうな
猫飼ったことないのかな?
ゆうかの漢字は日本人では使えないもの
きったねえ女だわww
もっとフルスイングで投げてほしかった
さすが在日
こんなんで文句言う奴ってちょっと神経疑うわ
床に叩きつけてるわけでも無いし過剰に反応しすぎ
人間のクズじゃんコイツ。
それこそが「アンチ」だよ
これで愛情がないとか言われんのか。
敢えてコメント出すとこが意味深
本人が何もしなくても株が上がっていくもの。
放り投げるなんて愛情あったら出来んわ
ペットは飼い主しか甘える先ないんだぞ
邪険にするなら飼わなきゃいいのに
間違いなくこんなんで騒いでるのは猫っつーか生き物飼った事ないやつだろうな
動物は飼い主を選べないから可愛そうだね
実家で勝ってる猫なら家族の中で一人は猫が嫌ってるような人間がいるからそのタイプだろうね
ってか整形が酷すぎて顔が固まってねえ?ソッチのほうが怖い
昭和の売女メイクかよ、その色気のない髪型で?
少なくとも可愛がってるからなぁ
普通じゃね?
こんなことで騒ぎすぎ
どんな層がこのおばさんを支持してんの
巨グソBBAを擁護してるuuum信者やべぇなw
叩いてるのは猫飼ったことないキチガイ愛誤か叩くネタならなんでもいいアンチだろ
本人も炎上したら〜だの庇ってねだのキモい誘い受け発言して自らガソリン撒いてるし、これをいちいち相手にして叩く方がこいつの思う壺だぞ
愛情があれば、普通は抱いて床に置くわな 生き物やし
しかし残念ながら論点はそこじゃないからww
そういう雑な扱いをしてる上で、尚自分に対するアンチの心配をしてるところが問題なんでしょうが。ビジネスキャットなんでしょう所詮。
猫もビックリするしストレスになる。
綺麗に着地できるからノーダメだと思ってるの?w
お前も虐待してたんだな
クソだな
お前がゴミなんだよw
お前も高所から投げ落とされれば分かるだろうよw
猫が機材に近づいた途端急にすごい顔でヒステリックになっていかにも邪魔なもん放り投げる感じで
印象変わった
途中でミスった
急にヒステリックになっていかにも邪魔なもん放り投げる感じで愛情がない
その後の自己弁護も印象悪くなるだけで逆効果
俺も短い動画しか見てない時は叩かれすぎじゃね?と思ってたが猫投げ前後のキツイ態度や表情見て叩かれてる理由わかったわ
普段ぶりっ子で売ってる分印象が悪すぎる
死ね
群れを意図的に狙い撃ちする狡猾な人間より真正の方がたちが悪い