安倍首相帰国 文大統領とは「戦略的放置」
https://www.sankei.com/politics/news/181118/plt1811180023-n1.html
記事によると
・安倍晋三首相は18日夜、シンガポール、オーストラリア、パプアニューギニアの3カ国歴訪を終え、政府専用機で羽田空港に帰国した。
・5日間の歴訪で「自由で開かれたインド太平洋」構想や自由貿易推進の意義を重ねて発信し、各国首脳との会談も積極的にこなした。しかし、韓国の文在寅大統領との会談はなかった。元徴用工による訴訟で韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた判決への対応を示せない文氏と会談しても無意味だと判断、「戦略的放置」に徹したようだ。
・首相同行筋によると、最初のASEANプラス3(日中韓)では文氏が安倍首相に駆け寄り握手を求めた。首相は握手こそしたものの、話しかけてきた中国の李克強首相に顔を向けたという。
・外務省幹部は「ボールは向こうにある。文氏と会談する状況にはない」と説明する。歴訪中には、平成27年末の慰安婦問題に関する日韓合意の柱である「和解・癒やし財団」を近く解散する韓国政府の方針が伝わった。
この記事への反応
・「戦略的放置」。 …すんごい、パワーワード。💦
・放置もいいけど、きちんと抗議はしておくべきではないかと・・
・握手を求めてきた他国の首長を軽くあしらって顔を背けるというのは日本首相としては珍しいけど、本当は表現すべきこういう拒否対応を今までしてこなかった歴代首相が情けなかったですね。
・これも安倍政権の外交が今や機能不全になっている明白な証拠。文在寅と会談すればよかった。そして「是正しなければ懲罰する」と『恫喝』を掛けるべきだった。何の圧力もかけなかったので文在寅は調子に乗るだろう。
・放置プレーか。
・解決のために努力する姿勢すらない相手には、こうなるしかないんです。
・あたまに戦略的って付けるのいいな。戦略的徹夜、戦略的寝坊、戦略的遅刻………
・その戦略は有効なのでしょうか。
・合うのが目的にしないのは実にいい判断。
・安倍首相が戦略的放置してもまたどこぞの政党がチョッカイ出すだろうな。
まあ話しても解決しないだろうしね・・・
プレイステーション クラシックposted with amazlet at 18.11.18ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-12-03)
売り上げランキング: 33

ぽっぽだったらどうだったんだろ
何やっても味方のはずの国民が敵だから
構うから喜んで付け上がる
ネットの荒らしやスレ乞食と同じ
ほっといて困るのは向こうだし
関係もっと悪化して断交したほうが日本のためじゃね
i:::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
資産凍結しようとしてるんだし
次は外から入ってこれないように断交
ただなかったことにされるだけのような気がする
これは効くなwww安倍の癖になかなかやるじゃねえか
日本が慰安婦達や強制連行した人達に謝罪も補償もしない!って世界中で騒ぎ立てるのは明らかなんだから
まだ鳩山の方がマシだった
飲酒運転と一緒
期待はしてなかったけど・・・ちょっとねえ?
撤退準備をしてるでしょ、日本企業だって撤退してニートに成れるわけじゃないからね
そこでどうするかだな
戦略的放置wwwwwwwwwwwww
在日どもも強制送還して二度と日本の地を踏ませるな
戦略を読めないやつには説明しても理解できないよ
韓国からしたら
いくら殴ろうと「戦略的放置!遺憾!遺憾!」と言うだけでサンドバッグになってくれてる安倍さんは最高の首相だろうね
実際日本に返還されたとしても香港みたいに別な国みたいな扱いしなくちゃならないだろう
パスポート必要で通貨も言語もロシアになり、漁業権は島民在住者に限るとかだろ
現実は甘くない
目が合ったら目をそらして頭を軽く下げるだけでいいが
頭を下げたと調子に乗るからやはりガン無視が正しい
とりあえず無視でいいだろ
大丈夫、移民政策で自民党のおかげで韓国人が大量に入ってくるから!
・外務省幹部は「ボールは向こうにある。文氏と会談する状況にはない」と説明する。
文が投げてきたボールを華麗にピッチャー返し
南が日本に向けてるヘイトを
北はアメリカに向けてるだけでどっちも似たようなモノよ
韓国がなりたかった世界のバランサーとやらになっているよ
日本がこんなに外交で見せ場を示しているのは珍しいというか初じゃないか
ただ内政はうんまぁそうねうん
DQNと話しても無駄だ。泣きつくまで待てって寸法か?
なぜか報道されないけど、韓国に対していくつかの品目の輸出を停止してるでしょ
韓国側は日朝会談の橋渡しってカードがあるがこの様子じゃ水面下で打診があっても突っぱねてんだろな
拉致問題解決に全力を尽くすと言うのは口だけだったのが露見しちゃうね 北朝鮮対応も戦略的放置だもんね
無能野党も全く同じ構図なのが笑えるよな
在日まみれの集団なんでしょう
実は韓国はもう維持出来ないほど国内最悪なんだよ
もはや詰みとしか言えない。
だからリアクション起こして韓国に利用される方が悪手。
放置が一番利口。
マスコミもネットも大絶賛一色になるんだろうけど本当にいいのかこれ
事実上の負け宣言ってことじゃないかw
ホントにこいつは誤魔化す言葉を作るのが感心するほど上手いわ
出来ることはいくらでもあるだろ
ますます悪化するやんw
リアクション起こしても止める国か?
それする為にはまず日本企業の韓国撤退とか準備いるから
粛々と進めてるじゃない
もう少しだ
韓国との対話をやめただけで
国際社会へのアピールをやめた訳じゃないって事だろ
海外発信、ICJを視野に入れてるのもその一環だし
ケンカふっかけられたらすぐにケンカで返すのは猿のやること
今はICレコーダーとかで証拠残してやり返す時代だよ
ルーピーは国家反逆罪だよなあ時代が時代なら。
とりあえずザイコ強制送還と入国禁止でおけ
攻撃方法なんか無数に有る
そう感じてるなら君が無能だねえ
当然といえば当然な戦略
どうせ話したところで金金金金金、マジ意味ねーわ
国際条約すら反故にする国と話し合える余地ないわな(笑)
外堀埋めて準備してくに限る
日本は韓国に対してずっとそれを怠ってきた
韓国に始末をさせないと駄目
竹島でやられたい放題
今回も韓国の勝ち!
日本やられた!又やられた!
いいねぇ、経済放置w
日本が1分息を止めると韓国は窒息死
ヌルいんだよボケ
握手は仕方ないが、可能なら握手もしなかった方がいいだろう
放置されてるのが向こうには効くからな、その代り外堀はしっかり埋めようw
孤立させてやれば向こうから泣きつきだすからそれでも突っぱねる姿勢が大事
>3
そら尻尾振ってトラストミーですがなw
見た目だけでかっけぇとか言ってるのは無知
第二の慰安婦でも作りたいんか
キミはムカついたらすぐに殴るタイプみたいだな
手の内を見せたら『先生!あいつこんな事しやがるんですよ!』って世間への同情ネタに悪用されるのが落ちだろ
そういう国だろ韓国は
そうやって非難だけする君こそ無能だろ
野党連中の遠吠えと同レベル
気持ちは解る
でも今回のは違うと思うよ
まず韓国国内がいまどんな状況か調べてみよう
文「叩かれても雲隠れするから平気゚◉◉」
政治家とかいう人種は全員死んで欲しい事に変わりない
政治家とかみたいな払いたくない人の金でメシ食う連中全員死ね
韓国製品(SAMSUNG、GALAXY、LG等)を買わない。パチスロに金を落とさない。ロッテ資本の商品を買わない。
あと何かあるかな?できること…
断交して滅ぶのはあっち。身の程を知れ
『無視』ははっきり言って悪手だったけど
現在の韓国はもう崩壊寸前で若者の自殺率は世界一になった。
荒ぶる国民の関心を反日に向けるしか術がない状態。
国際条約すら反故にする国に海外の不信感も大きい
日本企業撤退で詰みだよ
放置で経済制裁
韓国からの交渉を無視してさくさく制裁していく
コレは良いな
断交っていうか、多分韓国はもう国として終わるんじゃないか?
制裁を加えていく時期が来たような気がする?
最高やん
やらないか。
あとビザ免除の停止と永住権審査の取り消しすりゃいい
もちろん抗議は事細かにしつこくやるべき
別に買うものは無いからw
嫌いなら普通は断交したがるものなのに
制裁するなら基幹部品を輸出しないとかになるだろうけど、そこまでは政府もやらんだろう
made in koreaと書いてある商品は買わない
これ案外あるから注意
紙コップがmade in koreaで購入回避したわw
商品がどこで作られているものか常に注意して購入しよう
結局何もしないってことだよなあ
本当にそれでいいんか?
民間人だって振込詐欺だとわかっている相手の電話には
わざわざ出たりしないだろ。
ガン無視しといて(これがホントにサイレントな最後通告)また韓国が何かやらかしたら徹底的に潰しにかかる打算
怒られるとか微塵も思わないのか?
典型的なサイコパスじゃん
以上!
韓国人からすると道徳的に甲である自分達に何も言えないと捉えるので完全な悪手
中国のように頭ごなしに軽視するような発言や態度をするべきだった
君、韓国の現状知らないだろ?
以前のように韓国が元気だったら無視は悪手だが
崩壊寸前にヤバいんだよ
ここで下手にリアクションして利用されるより外堀から攻める(自滅させる)のが正解
向こうに日本企業がある間は強行出来まい
でも連日の騒動で撤退を始めてるからね
そういう諸々の準備が整えば日本はどうとでも動ける
たぶんそのうち通貨スワップしてくださいって泣きついてくるよ
大事なのはそこで有利な交換条件を突きつけること
今相手して変に言質取られるのだけは避けるべき
というか韓国が突然条約無視なんて暴挙に走ったのもそのあたりが目的なんじゃないかな
南北統一したら核保有国になるから仲良くするべきだし
沈黙は肯定とみなされるわな
相手にする国はあったのだろうか?
蓋を開けてみれば、一応握手をしてあげた
安部ちゃんの対応が一番優しかったんじゃないか?w
>文氏が安倍首相に駆け寄り握手を求めた。首相は握手こそしたものの、話しかけてきた中国の李克強首相に顔を向けたという。
十分軽んじてるだろww
外交の場でこれ以上は日本の常識からいって難しいと思うぞ
日本第一に考えてない時点でもうね。クソ対応だわ。
ここで口論を続けて険悪になったら韓国を助けにくいから
上手くスルーして衝突を避けて助けやすい状況を作ったね
子が親を選べないように、国は隣国を選べないんだ
韓国が隣にある以上、やつらが滅ぶまでは大人の態度で耐えるしかないね
なんだかんだ、経済面では優位といえども持ちつ持たれつな面はあるんだから
大統領が変わって冷静に話せる状況になってから話し合うのが正解
日韓関係のためには最善策だから戦略的放置は支持する
日本からの代りの利かない輸入品が8割、その製造してる製品を売って生計立ててるのにそれをまったく解っていない、稼ぎ頭の半導体ですら依存しきっててサムスン、ハイニックスすらすぐに潰される状況ってのを理解してない、最近中国が半導体に力入れてて入札ダンピング疑いで潰そうともしてるから半国の半導体事業は周りから追い詰められてる状況
韓国なんか相手にする時間あったら寝てくれ。
情けない奴
安倍って天才だなと久しぶりに素直に評価したわ
「韓国人でありながら日本企業で働いた屈辱に対する
慰労金」を請求しているそうだ。
韓国内の工場に自ら履歴書持って面接に来て雇用され、
退職金も解雇手当てももらった上に、更なる上乗せで慰労金も請求してくる壊れっぷり。
今は経済的に弱っているからスルーが効くは間違っている。
経済政策の失敗は前政権のせいと喧伝し、今も右派政権の政策をひっくり返す事に熱中している。
IMFに厄介になっても謎理論で最終的にアメリカや日本が助けると思っているので
彼らはBTSや徴用工問題でも日本が悪いと反日に邁進していますよ。
平気で破る国なんだからもう話し合っても時間の無駄
3日後には会場で会ったことすら忘れてるよ
向こうにとって痛手になる行動を起こさないといけないのが何で分からないかな
まだ話し合いになると思う
何か行動して後々根も葉もない賠償金請求されるより
放置しとけば経済難が続く韓国は勝手に潰れる。
今大事なのは韓国の対外的プロパガンダに負けない
周辺国との信頼関係を築くこと。
何のために連日外遊してると思ってんだ。
今まで放置してた結果がこれじゃねえかよ、バカか?
確実に断交へ進んでるのに何が不満だ?
外堀も埋めずに感情で突っ込んでいく発想は
韓国人そのものだな
外堀埋めてから確実に息の根止めてやるんだよ
二度と起き上がらないようにな
断交なんて出来るわけねえだろw頭お花畑かよwww
手を出そうなんて思わなくなるくらい痛い目を見せなきゃこれからも何も変わらねえぞ
本気で断交なんてできると思ってるド低能がいるとは思わなかったわw
うん
お前韓国人と同じ人種だな
話にならないので無視するわ
そもそも人口比率と在日人口、韓国人の日本語識字率を考えても中国人がネット、メディア関係を情報操作して日本と他の国との関係悪化に努めるのは明白でしょう、そもそも一方方向への連続コメは情報操作の方法としては稚拙な手段。
こずかい稼ぎでアプリレビューを連続投稿しているお猿さんレベル。
ダッサwww
何もしないの意、または何も出来ない事の言い換え
無視できない相手であるって定義してんだから。そんなワード出すなんてアホだな安倍もマスゴミも。
どうして2回も同じ内容のコメを書き込めるのかの方が理解に苦しむよ
まともに取り合うだけ無駄
そりゃ今の情勢下で日本も韓国も断交するなんて言うわけないのは、誰にでも分かり切ってるからじゃねえの
書き込んでるのが同一人物だと思い込んでる方が理解に苦しむぞ
キム王朝の統一朝鮮が出来上がる訳だからな。
断行が特別な事だと思ってるのか?日本政府ですら断交してる国家4か国あるんだぞ。
必死に自分を知的に見せようとしてるけど頭が悪いのが透けて見える
ウンコとしゃべるなんてムダなことする人間が居る訳ないじゃん、そんなキチ○イ行為するのは不思議なハトさんぐらいのものだよっ
すぐ病院行け?な?
マトモな返しなんてされると引くわ
ただし韓国には日本のメガバンクが膨大な融資をしているので、日本も無傷では済まない
いや、恫喝すべきだったってのは賛成だ。家畜は殴って言う事きかさないといけないんだよ。韓国人のマインドは家畜レベル。殴ってしつけしないとね。
それをするのが嫌ならば徹底的に無視。戦略的放置なんて相手の譲歩を待ちますって言ってるようなもんなんだから最悪の部類の悪手だろうよ。
お前が行け。救急車呼んでな。黄色い奴だぞ?
横だけど、君が国へ帰る方が先だと思うよ
別に変な主張してるとは思わないけどなあ。
文がキム王朝存続のまま統一朝鮮形作ろうとしてるのは見え見えだろ。日本と北朝鮮は国交ない断交状態。
だから半島が赤化したら必然断交になるだろ?何故これがキチガイレベルの主張に思えるんだ?
右?左?
締め殺して仕舞いにしようぜ
痛い目見せても利益は得られないしそれは政治家の仕事じゃないだろう
今重要なのは経済的に弱ってる韓国を政治的にも孤立させることだよ
そうすりゃ最終的には絶対日本に泣きついてくるし圧倒的有利な立場を得られる
国益を考えるならそれが現実的に見てベターな落としどころでしょ
>そうすりゃ最終的には絶対日本に泣きついてくるし圧倒的有利な立場を得られる
それが出来ないからこうなってんだろ。
破産してIMF再建した時ですら日本に散々泣きついて日本の金で再建出来たくせに
復活した途端何もしてくれなかったって言いだす始末だぞ。もう真面目に滅ぼした方がいいわ。
泣きついてこられちゃ困るんですけど…
永住権はなくなって、韓国へ大勢帰国させられる
安倍総理、もっとムンを責めろ
日本が韓国に投資した金も、破棄した個人資産も全部請求できるしね。
結局原因まで巻き戻しして韓国がどんだけ日本に甘やかされてきたのかを理解させるのが一番良いのかもね。
韓国と断行したときの日本の経済対する影響3%(経済学者談)
右も左もわからない状況とはな…
なんだか泣けてくるね
相手の性質を理解して制裁でシバきあげて言うことを聞かせるのが、滅ぼすまで行き着かない未来志向の関係と言えるのではないか
異文化理解が足りて無いよな
アレを文化と言って良いのかどうかは
わかんないけどw
心情的には滅びろって意見に同意なんだけどね
今下手に対立構造を作ると経済戦争やってる米中とのバランス取りが難しくなる
仮に米日vs中韓なんて形になったら色々と面倒な影響がなぁ…
取りあえず、放置するのはいいけど国内で出来る限りのことはやれよ
まあ、国交断絶してくれるのが一番良いけどな
日本政府が何もしない間に韓国は日本の残虐さを世界に広めるだけだよ
逆に、 協力ではなく、 攻略していく対象として認識しないと
解決しなければあらゆる手段を取るし何も進まないと伝えるべきだった。
無視は相手の都合の良いように解釈されるだけだ。
>仮に米日vs中韓なんて形になったら色々と面倒な影響がなぁ…
そうは言ってもこの構図は避けられないぞ。韓国みたいに事大がDNAに染みついた国、
しかも近代まで中国を宗主国として崇め奉ってた国なんだから中国陣営につくのも自然の流れだし。
大体日本やアメリカとしても韓国が銃後につくのは非常に怖い。なら最初から敵としていてくれた方が分かりいい。
どうせ韓国なんて地政学的な意味でしかないんだよ。その意味も現代戦においてはあまり役に立たない。
だから日米VS中韓で準備進めた方がいい。
しない日本が卑劣な奴だ!!!!!!!
っていう主張をするためだから合う必要が無い
韓国政府が責任をもって内政問題の偽慰安婦も偽徴用工も対処しろ反日加熱してるのは自業自得
そのまま中国の期待通りに韓国がレッドチーム入りするかは韓国次第
ただしっかり対応しなければ日本は手加減抜きで竹島も含め国際裁判所に持ち込む。
これしかないだろw
日本は国際社会で孤立して滅びるだけだね
別に何もせず放置しているわけではなく、裏では目まぐるしく動いてるよ
今まで放置したツケが今の状況だろが
アベは文氏と徹底的に話し合い
この問題を平和的かつ韓国の納得のいく謝罪と賠償をして解決する義務がある
その後責任を取ってアベは辞任しろ
おれ反自民党だけど、
鳩山だったら日本完全敗北だったと自信もって言える。
ただし、安倍は「右のルーピー」で間違いないぞ。
韓国には強くても日米FTAでがっぽりやられる。
韓国政府は韓国民の世論で動く。韓国民は感情的で稚拙だ。文在寅に対する非礼として
韓国国内で報じられれば、さらに強行姿勢になり、日本との懸案事項の解決が遠のく恐れを
がある。そのような外交的駆け引きに勝算があるという確証がなければ安易すぎるのだが?
バカウヨ朝から妄想 自慰
さ、働きに行って税金修めろ愛国者
竹島も放置か?お前愛国心ないのか?
だから、表向きの方針(戦略的放置)と裏方針を進めるべき。
・
とにかく「日韓関係は決定」されたのだ。
奴隷を制御するには日本に畏敬の念を持たせるしかない。裏方針は隠密に進行するべき。例えば韓国製品潰しとしてベトナムやインドの対抗製品企業の購入支援や技術支援などは確実にやるべき
断行wwww出たよネトウヨ十八番wwww
日本政府も韓国政府も一言も断行なんて言ってないし、やる気もない
たかが韓国司法の判決で両国政府が断行などあり得ないし、慰安婦財団解散は
賠償金支払えば解散するのは当たり前、煽り過ぎて現実見られない哀れなネトウヨ
こう言う時はロシアや中国にならって、「特に理由なく」在日チョウセン人を国外退去にしたり韓国船を入港禁止にしたり韓国人に対する入国査証復活させたり滞在税を取ったりしないといけない。
↑
幼稚な愛国心、ロッテは日本法人で日本で誕生した企業。ロッテリアだって行くだろ?オマエラwwww
GJ???
何も仕事しないと褒められるのかwwwwwwwwwww
M(奴隷韓国)をある意味喜ばせる。韓国の奴隷性を理解した戦略ではあるが、プレイの範疇だろw
・
やはり、本格的に「韓国潰し」を黙って進行するべき
今よりややこしくなるかも知れんが(韓国人の性格上
①安倍はばらまきしかできないのでばらまいても犯行してくる韓国には何もできない
②安倍は韓国に対し強硬措置を取りたいが、国内に売国親韓勢力がいて調整ができない
どっちにしても、日本が取るべき国際的に当たり前の対応ってのが取れないのではクビだろ。
媚びてへつらってきた政党は自民党以外ないんだが?そろそろ現実見ろよ
韓国との条約は全て自民党が締結してる
サムスンだって東芝やSharpをだまして食ってでかくなった寄生虫だけど
だからと言って日本人はサムスンを支持したりしませんよ?
チョウセン人は蚊にかまれたらかんだ蚊を好きになるの?
何言ってるのお前
ロッテは日本生まれの日本法人だが?登記簿くらい確認しろよカス
サードから放置されるスイッチ
サードから放置されるスイッチ
253みたいな情弱はネット情報鵜呑みにだからwwww
🦆←鵜
サムスンなんて関係ない、SONYやパナソニック、キャノンは買収されてない
北も一緒に参戦しとるがなw
はっきり三行半突きつけろや
チョウセン人って肩書さえ取れば信用がついてくるって思ってるのね。
だから成り済ましや背乗りやって一層信用なくして自爆するのね。
\(^o^)/
なにもしなければ付け上がるだけだろ。
半島と関わるものの末路
歴史的にも日本は白村江の戦いから安全保障を理由に半島に執着して負け続けて来た
>>258
調べてるなら創業者や歴代会長位分かるだろうに…
調べるだけで情強気取られてもな笑
絶対雪見だいふくとかコアラのマーチとか食ってるw
それが愛国心wwwwそれより働け、さあスーツ着ろ。月曜日だwwww
だから韓国のネトウヨ上手く操ってる
安倍総理もネトウヨに餌やるの上手いしね
で、貴様の結論は?ロッテは日本企業か韓国企業か?
無視=反論できないから非を認めたニダって論理だから逐一論破しないと益々増長しますよ
制裁発動とかしてはじめて「仕事」した!と評価しろよカスども
ネトウヨこそ構いまくりじゃん
こういう記事でコメ書きまくって儲けさせてんだからブログ主も韓国の記事は笑いが止まりませんな
日本企業でした。すみません……
でもお前のPCやスマホの中身韓国製だぞ
疑うなら分解してみろwwww
創業者が在日でロッテグループ本部は南朝鮮やん
何故謝る必要あるんだ
ライン日本が日本企業かどうかと同じ問題だろ
Xperia世界シェア2%未満wwwwwwwwwww
なんとSHARP AQUOSに抜かれるwwwwwwwwwww
その韓国産とやらも日本の工作機械やシリコンウエハー等の素材や中間財で作られてるんだけどなw
何本部ってwwwwwww
本社は日本だが?韓国は子会社だがwwwwwww
キモいこいつ、タダのバカじゃねーw
おいおい
それを韓国製って言うんだけどwwww
「ロッテは日本の企業ですか?」。ソウルで3日、韓国人記者の質問に、創業者、重光武雄氏(92)側と対立する次男昭夫氏(60)は答えた。
「韓国企業だ。95%の売り上げがわが国(韓国)で生まれている-」
理解できたかウスノロ馬鹿在日
株式会社ロッテ(LOTTE Co., Ltd.)は、東京都新宿区に本社を置く菓子メーカーである。1948年(昭和23年)に重光武雄
が創業した。創業以来、世界各地にグループを展開しており、特に創業者の出身地である韓国においては積極的な投資を行い大規模な事業展開を行っている。
またプロ野球チームとして、日本では千葉ロッテマリーンズ、韓国ではロッテ・ジャイアンツを持つ。非上場企業。
ネトウヨは大嘘つき🤥
そりゃ韓国で作られたら韓国産だろ
何言ってんだこいつ
意図くらい察しろよウスノロ
論破されたようだなwwww
逆ギレで誤魔化しか?
あんなの論破もクソもねえだろ低能
韓国の半導体は日本の素材や中間財がなけりゃ自国じゃ何も作れねえって言いたかっただけだウスノロ
では何故東京が本社か?答えろ
韓国からの売り上げが沢山あるなら韓国から外貨獲得して
日本に納税してるんだから愛国企業だろ?違うか?
その通りです、すいません………
創業者一族が対立する中韓国で日本のロッテ含め「ロッテは日本企業なのか韓国企業なのか」兄弟で見解が一致してねえぞ
言い返せなくてウスノロwwww
SONYの有機テレビもパナソニックのテレビもOELD、全部韓国から買い付けて(しかも高値で、型落ちでw)
日本で組み立ててるだけなので「韓国製」でいいんだな?
なるほど!確かに!
made in koreaと書いてある商品は買わないように、よく生産国を確認してから買うようにします。
貴様きちがい?
本社の所在地だろ
どこで企業したかだろ?
バカなのか?キモい
ロッテは在日韓国人1世の武雄氏が1948年に東京で創業。67年に韓国に進出した。現在、昭夫氏は日本のロッテホールディングス(HD)の副会長とともに、韓国ロッテグループの会長を務めている
日本ロッテと韓国ロッテは名目上持ち株比率から日本と韓国と分離した形だがグループとして見たら韓国企業とも言える
半導体分野もかなり相互依存してる、お前らバカが騒ぐのは結構だが
経済界にとってはどっちも得しない、中国がその市場を奪うだけ、クコドンロウの計wwww
日韓猿は勝手に対立しとけ
お前がそう思ってるってことな、千葉ロッテマリーンズも韓国球団だな???www
韓国で子会社作って韓国から外貨稼いでる企業を反日とか?wwww
放置した結果が世界に慰安婦像作りまくって世界に草の根運動の根回ししまくってると思うんだが
ウスノロ
日本のそれらの企業は既にほぼ国外工場で生産にシフトしとるがな
国内で今も稼働してるのは鴻海シャープの堺工場ぐらいだボケ
放置も一応正解だな
バーガーキングもコージーコーナーもロッテグループだが?
お前言ったことないの?美味けりゃ行く不味ければ行かない、
こんなシンプルな考えも持てないネトウヨって精神障害者だろ?w
★1984年『グリコ・森永事件』⇒⇒ロッテ、大躍進!(日本のお菓子業界でシェアトップに!)
★2000年『雪印集団食中毒事件』⇒⇒ロッテは、雪印乳業のアイスクリーム部門を安く買収!
★2002年『ミスタードーナッツで不祥事⇒⇒直後にロッテは、70%を出資し、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区)を設立。クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗には連日2時間近く待つ長蛇の列!
★2006年『不二家の期限切れ原材料使用問題』TBS「みのもんたの朝ズバッ!」では、虚偽報道までして不二家をバッシング!同じ時期にロッテは異物が混入していた「ロッテ・パイの実」56万個をしれっと回収したが、マスゴミは殆ど報道せず!⇒⇒銀座コージーコーナー【ロッテ100%出資】が躍進
★2015年『マクドナルド異物混入問題』⇒⇒ロッテリアやバーガーキング(ロッテ資本)が躍進
今回、韓国がどんだけやらかしたか、よく分かるだろう
ロッテ以外の食品企業は不祥事が多いってことか……なるほど
マクドナルドもAmazonもアップルもお前ら使うなよ!使ったらパヨク、在日
韓国は石油精製する施設がないから日本に精製してもらって売ってもらってる国の筈だが
韓国の石油製品を日本がそんなに輸入してるとか初耳だわw
>>韓国ロッテの食品から鉄の塊や生きた幼虫見つかる、安全管理に懸念の声
ペペロから幼虫が見つかったのは「これが初めてではない」とも伝えている。2010年、2011年、2013年、2015年と、明らかになっているだけで過去4回の例があるという。
お前らが働くことが日本の為になる
よかったな、1つ勉強になったな
論破された精神障害者が何か言ってる(笑)
お前ら子供だから森永ヒ素ミルク事件とか知らないんだろうな
ペヤングにゴキブリ入ったの知ってる?それに比べればマシだわ(笑
(*´艸`*)
ソースも出さないで信用するかよ低能
※309→※314
もはやこういうこと言ってるの在日かパヨでもなきゃ偏差値28くらいのアホだけだろ
日本の外交がようやくマトモになっただけ
千葉ロッテマリーンズファンは全員反日在日パヨク
雪見大福なんか一度も食べたことない、餅じゃないし
アイスが薄くてまずかった、ラクトアイスだろ?あれ?
コアラのマーチも一回も買わない、愛国心あるなら当然
コアラのマーチなんかチョコ少ししか入っていない、ぼったくりだよあれ
後味悪くて後で吐いたよ
食品偽装は日本のお家芸
船場吉兆、ミートホープ、雪印
バレなきゃいいが日本人だからね
屁理屈言ってどうしても日本の会社のイメージにしたいらしいな在日朝鮮共
俺は働いてます。そして、ロッテは買わない。韓国企業の物は買わない。韓国産の物は買わない。パチスロはしない。消費者金融使わない。
韓国の食品医薬品安全庁は20日、軍部隊に納入されたキムチからネズミの死骸(しがい)の一部が混入していたとの報告を受け、キムチを生産した食品業者を調査。生産過程で混入したとの検証結果を発表した。韓国メディアが続々と報じている。 韓国では食品の異物混入事故が後を絶たず、2010年1月から6月の間だけでも307件確認されている。
遊びで行ってるんだもんあー
はいはい、PCでヘイトやって自宅に引きこもっての仕事だろwwwwwwwwwww
給料、タダメシwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいなクズに大企業がオーソライズされるなんてnonsense!
日本人の8割が死刑制度賛成
死刑制度は合憲とされてるのが日本だ
未開な日本から先進国朝鮮に帰れよ在日
何しにシンガポールや豪州に行ったの?
別にラクトアイス嫌いじゃないし雪見だいふくは好きだったけど、もう食べてない。「ロッテ」だから。
コアラのマーチも食べてない。代わりに「森永パックンチョ」食べてる。
もうロッテは食べない。
それだけ日本人の人権意識が世界から遅れている証拠だけどな
未だに取り調べ段階で可視化されてないなんて日本の司法は中世、だから冤罪が絶えない
自己紹介して俺に求婚してるの?
悪いなwwww趣味じゃねんだwwww
これらも在日企業
ラクトアイスとかトランス脂肪酸使いまくりの日本って遅れてるね
アメリカでは人体に害あるからトランス脂肪酸は使用禁止だよ遅れてるなーーーー
それでも、俺は日本人だから日本企業を応援したい。だから、ロッテグループには金を落とさないんだ。
アメリカではどんどん死刑廃止の州が増えてるんだぞ?減ってるんじゃないぞ?
そこんとこ勘違いするな倭人
横だけどお前JINとこでボコられてる底辺オペレーターの大久保だろ?
wwwwwww
wwwwwww
ロッテは日本に納税してるがお前は納税してるの?ニートだろ?
日本の事は日本人が決める事だぞ朝鮮.人
他国の死刑制度に干渉してどうすんだ千ョン公
パックンチョってwチョって時点で怪しいが
パックンチョよりパイの実だろ、やせ我慢するなってきもうよ
国交断絶。・・・もはやこれ以外のアンサーはないだろう?放置してどうなる?あのゴミ屑どもに時間を与えるな
畳み掛けろ。ウンコ半島の原住民どもとの関係を永遠に断ち切るのは今なんだよ、今しかねえんだよ!
だからどうしたそれでも犯罪者なのは変わらないぞ
そこんとこ勘違いするなよ嘗糞人
外圧でいつもいいなりのくせに
「日本のことは日本人が決める」とは笑止千万
慰安婦合意も日本人全員が決めたのか?wwwwwww
🙌🙌🙌
韓国のロッテチョコパイはクソ油っぽくて喰えたもんじゃないらしい
チョコレート自体植物油で誤魔化してホントのカカオの味を知らないのが千ョン
支持率50%切ってるから日本人の半分以上は外国人、ということになるが?
はい論破
暗殺か投獄の未来しかなさそう
じゃあなんでその外圧で死刑の論拠となる条文を改正できないんだよ
慰安婦合意はアメリカの意向だウスノロ
なるほど。
アイリスオーヤマは買わないよう気を付けるよ。
の割合らしいなwwww
連中、面と向かって罵倒したりされたりするのには慣れてるからな、
逆に「お前なんか存在してない、そんな価値も無い」という無視扱いが一番堪えるんだそうな
連中にはそれこそ積極的に無視を続けて、その分のコストを他の海外アピールに使っている現状は効果的だ
日本はアメリカの外圧以外受けた事ないけどな
朝鮮如きが日本に国内の社会制度を変えるような内政干渉出来た例って皆無だろw
ああ竹島不法占拠は重大だなw
もはやムンムンを処刑しても韓国の立ち位置回復は無理だと思うぞ
今回の件で他の法治を知ってる近代国家は「こいつらとは何か話すること自体無駄だ」と理解したから
不凍港の欲しいロシアか拡張主義の中共が土地だけ取り上げに掛かるくらいなモンだw
もはやドリーマーだなwwwwwwwwwww
何回言っても分からん相手は会談で無視するって
今まで日本は律儀に話してきたからこれは健全になってる証拠
「在韓米軍 ソウルのアメリカンスクール小中学校閉鎖を決定
戦時統制権返還を見据え朝鮮半島からの離脱を始めてる
北朝鮮とは直接交渉又は対峙で、韓国抜きで進めるので日本も動きやすくなった」
パイの実も食べないね。ロッテだから。とにかくロッテに金を落としたくないんだ。
朝鮮日報記事
「中国「サムスン電子・SKハイニックスの独禁法違反、証拠を多数確保」、 米マイクロンにも通知」
なおアメリカでもサムスン財閥系であるサムスンバイオが『粉飾』で訴追されてて韓国政府もそれを認めちゃったんでw、 完全にオワタwww
でも働きませーーーーーーーーん👦
ザイニチ向けと、後、情弱な老人向けでもある
とにかく昔の大映ドラマみたいに大仰で分かり易いんでそういう向きは好きなんだと
サムスン、コケたら韓国終了
噛みつかれたら噛みつき返さないと、怒ってることが相手に伝わらないし、なめられるだけ。
慰安婦と同じになる。
日本の内需が拡大してデフレを食い止める。ロッテで働いている5000人の従業員に仕事ができる。
これを否定するのは反日、パヨク!
外交での放置ってのは直接の武力行使より効いたりするんだがw
しかも単なる放置じゃ無くて、これまで韓国がやってきたようなロビー活動を証拠付きでやってる
これ、他国も「もはや韓国はアカン」って無視することになるから、
超時空太閤ヒデヨシが「三木城」と「鳥取城」でやらかした兵糧攻めの現代版になるなw
お前その法螺、2015年から言ってるなwwww
いつになったら撤退するの?
撤退して困るのは日本だが?(米軍の最前線が日本本土になり緩衝地帯がなくなる為
そういう
基本知識もないのがバカ右翼
あくまでイメージだけどな
在日特権が未だにある日本だし
ロッテなんて日本にしてみれば単なる菓子メーカーの一つでしかないんで、亡くなってもさほど関係無いけど?
球団経営も赤字で去年からZOZOへの売却話がでてるくらいだから、本体の経理状況も追って知るべしだなw
なんか取ってつけた「戦国時代の話」持ち出してきたぞwww
ほんとこれ
懲罰的な意味合いで韓国のみビザ再開すべき
狂信的な反日教の教徒を侵入させるな!
前の時はクネクネがギリギリアメリカにすがりついて統帥権返還延期したんだがw
それで何とか在韓期間を延ばしたが、実はその当時から在韓米軍の規模って縮小の一途で
今回、2020年だかの統帥権返還をムンムンとアメリカ双方で署名したからな、もう延長も無理なんで完全撤退になる
特権の中身言えよ、具体的に、言えるのならな
それロッテじゃなくてもええやんけ…
むしろ他の日本企業に任せたい。
お前ら韓国人は歴史知らないからなあ
「兵糧攻め」がどれだけ残酷な兵法か、知らんと見える
日本のことを調べたくないなら中国がやらかした「長春包囲戦」でも調べてみろ、乾いた笑いが出てくるからw
そしてそれを今度は韓国北朝鮮まとめて半島丸ごとでやることになる、と
なりすまし下手くそだぞブサヨw
言うべき事は、河野さんが国の代表意見としてちゃんと発信している
そこで首長が仲良くしてたら、「まだタカれるかも?」と韓国に思わせてしまう
約束の守れない国と、これ以上話すことはない
恫喝も含めてな
在日韓国・朝鮮.人民族団体を通じた税減免を筆頭に挙げれば幾らでもあるが全部丁寧に教えるとかしんどいわw
ウスノロ低能はなんも知らないんだな
ちなみに在日特権を許さない市民の会って団体も存在するぞ
「在日特権一覧」
※税金なし、NHK受信料免除、生活保護絶対支給、水道代タダ、国民健康保険免除、国民年金免除、バス電車乗り放題、犯罪やっても絶対匿名、医療費タダ、介護保険免除、緑色のレアパスポート発行、韓国製品購入割引、あとは書ききれないや
既にムンムン自身が『国連決議』を破って勝手に北朝鮮支援やってるからね
これ、周辺国や国連所属国からしたら事実上「北と一緒」ってことだから
そんな『世界の敵』が日本や中共、アメリカの防波堤になる、
なんてお花畑でいられる奴は、とうの韓国人以外には、いない
イキってどうしちゃったの
ちょっと調べたら幾らでも事案が出て来るのにw
今日は休み。ちゃんと働いて納税してるよ。
ロッテが納税してるかどうかは問題じゃない。日本が大好きで韓国が大嫌いなんだ。それだけだよ。ロッテも嫌いだ。
韓国人はそもそも労働どころか社会生活に向いてないから、海外に出た若者も老人も現地から弾かれて帰国してるそうだぞ
あのロサンゼルス大地震から発生した暴動でも、一番先に狙われたのは韓国人だったってくらいには世界中で嫌われてる
都合が悪くなるとだんまりかウスノロ低能
都合が悪くなると個人攻撃かw
韓国人っていつでも何処でもやることは一緒だな、だから世界中で嫌われるわけだ
今日は休み❌
今日も休み⭕️
具体的にどうぞ自称まともな日本人とやら
そこが書いてない
横だが、他人に自分の境遇を押しつけるの、よくないなw
そらそんな風だから世界中で韓国人は嫌われるし、韓国国内でも社会生活できなくなって失業率もうなぎ登りになるわ
お前らを締め上げられるような施策をしてきただけだw
いきなりビザ全面再開はちょっと未開国家すぎる
日本のビザ免除国が68カ国もあって、殆どが無条件90日滞在可能なので
だから、韓国はインドネシアやUAEみたいに15日、30日と期限を短縮して欲しい
図星の時は都合よく「横からだが」が現れるwwww
あーーーハハッはあっはははははっははははは、あーーーーーっははははははっはは
💢💢💢
わかる。ソフトバンク嫌い。
三重県(現伊賀市)桑名市、四日市市に合併前の旧楠町では条例などを制定しないまま一部の在日韓国・朝鮮.人の住民税を半額程度に減額する特例措置を長年続けていた
12年まで大阪市による朝鮮総連に関連する施設への固定資産税など税金の減免がされてきた
挙げたら切りがない
桜井誠なら「ある」って明言してるし、櫻井よしこだって一時期あるって言ってたけどな?w
実際には日本全国はともかく、ザイニチが暴力圧力掛けられる関西だとあるってのは公然の秘密だわ
今日は休み❌
今日も休み⭕️
永遠に休み💮
他人の趣味じゃますんじゃないぞ?w
お前にはそうやって「横だが」って援護してくれるヤツは一人もいないもんなw
ああ、ジサクジエンで翌日「このコメントは削除されました」ってなるヤツはあるかwww
日本は蚊帳の外〜〜
文大統領の任期が2021年の4月末までなので、それまでに北に献上しやすい体制作りをしているのかも
日本を含めた西側との決別とかもその一環
あるなら
お前がその
「一例」を示せよ、できないだろ?ないんだよ、そんなものwwww書けよ
その蚊帳の外の日本からすら無視され、ペンス米副大統領には1時間近く放置喰らった挙げ句に大説教された馬鹿な小酋長がいるらしいw
ええ????自治体レベル???
国家じゃないのか!wwwわろた
それのどこが特権?日本の宗教法人、特別法人、みんな同じじゃんwww
知りません、って素直な気持ち〜🧒
まあ分かり易く言うと 「メンヘラが家族ひっくるめて相手のダメンズごと無理心中」 ってところだよなw
北からすればこれもう失敗だろ、何かパイプ持ってくるならともかく、周囲に喧嘩売りまくって半島丸ごとパックされようとする無能工作員使ったってのは
日本はいつも戦略なしに外交やるから心配なんだか
関係無い個人向けの攻撃だけやる、ってのがまさに声闘、韓国人らしいなw
いくらやったところでもうザイニチも本国も終わりだわ
日本の無視を中共どころかあのアメリカですらたしなめないんだから
嘘つき物乞いとは距離をおくしかないだろ
もう中国はアメリカしか見てないもんね
今、放射能で東海汚してる
十分戦略的だが
というかさ、これアメリカと歩調あわせての半島パージだよ
アメリカとしてももう韓国は対北対中最前線としてすら使えない、ってことなんだから
なおこの辺の中共半島丸ごと真空パック、ってのは麻生さんの「自由と繁栄の狐」あたりから言われてること
茨城県だけ猿いない!!!
いやいや、日本人が猿だろうw
国家の在り様や国と自治体の関係すら理解できないようじゃ話にならないね
小学校以下の知能を自ら晒すとは恐れ入ります
読売新聞記事から
「文氏と立ち話、安倍首相握手せず…習氏とは握手 2018年11月18日 13時15分」
なんでアメリカが同盟国の韓国をパージするのか意味がわからない?そこんとこ説明できるの?私にレスを返すって言う事は自分自身の答え持ってるってことだよね? 言ってみ
ソースは?
というかさ、日本の場合紐付きだったり或いは市場整備のためだったりと、
その後の日本の商売向けに投資的に金を撒いてるんだが
中共や韓国みたいに自分の地位を上げたいだけの見栄のそれとは違う
またか
国内の貧困層どうにかしろ馬鹿安倍
いいんだよ韓国に使わなけりゃ 😁
韓国を無視して周辺国にばら撒き、なんかいいよねw
国内の貧困層、って実のところお前みたいな社会不適合どころか反社会的なニートくらいなモンだがな
他のちゃんと仕事貰ってるヤツなら給料が上がったり休み増えたりと、景気回復は結構下まで回ってきてるってのにw
通称は「在日外国人枠」
つまり外交的センスはまるでないと言うこと。小泉だって韓国とはシャトル外交やってたし、北朝鮮とも外交して
拉致被害者連れ帰ったんだから、それに比べると全くもって評価できないね、安倍晋三の外交は
分からないなら韓国と関ると日本にどれだけ不利益があるかを考えればいい
顔真っ青になってとんでも言い訳www
韓国がテロ支援国家ならなんで国連で制裁受けない?
そんなこと言ってるのお前だけwwww基地外www横だからwwwマジで
ほんとこれだわ
沖縄人と待ち合わせの時間を決めるか?と同じくらい愚問
貧困層ってニートじゃねーぞ?w
ワーキングプアのことだよ、ニートなんか人間じゃないだろ売国奴だ
ワーキングプアは2000万人いるんだぞ?馬鹿かこいつ
制裁受けつつあるだろ(呆れ
なんで国連軍の主たる兵力であるアメリカがここに来て「戦時統帥権返還」に署名して在韓米軍撤退に走ってると思ってるんだ?
そもそもアメリカじゃあ既に韓国系の銀行は財務省から直接叱責されて、結果ほぼ開店休業状態って言う兵糧攻めの第一撃を喰らってるんだが
サムスンバイオの粉飾にしても、ここで急に出てきた話だぞ
ムンムンがEUめぐりしたときでも何処の国もぶぶ漬け出して終わりだったわw
その数字、一体どこから出てきたのかねえ?
ワーキングプア、なんて5年以上前の民主党時代の時くらいしか聞いたことないが
お前、単なるニートなだけじゃ無くて本当に勉強一つ出来ないんだな
習近平様と握手してもらった安倍晋三を
讃える愚民の意見www
↑つまり制裁など受けていない、制裁されてほしいというかバカウヨの願望w
ほんそれwwwwウケルウケル
何で信者はまた野党のせいにするの?
いや、あのさあ……
さっきのコメントで「韓国系銀行は開店休業状態」って言っただろ、それもアメリカ財務省の叱責の結果って
これ、韓国は国際決済が出来なくなってる、他国の銀行に頼らなきゃならなくなってるってことなんだが
つまり余分な貿易コストが掛かってるからさっきから言ってる「兵糧攻め」なんだが
韓国人って本当に馬鹿なんだな、直接ムチで叩かれないと理解できないとか……あ、ムチで叩いても一回じゃ分からない程度にはバカだったかw
同朋どもに告ぐ、決起せよ!
国そのものが無くなりそうだ、ってのに、韓国人って本当に想像力がないんだな
韓国も敗戦国よ😄
元々対等じゃ無かったけどな
あくまで朝鮮戦争の延長線で最前線だったから生かしておいた、ってだけで
それが調子に乗った挙げ句、その枠組みを壊しに掛かってるんだから、飼い主としてはトサツに走るしか無いわけで
北にすらいいなりやでw
話が飛びすぎている。支離滅裂。事実と願望がごちゃまぜになっている。はい論破。
国税庁によれば、現在、年収200万円以下のワーキングプアと言われる人たちは日本で1,131万人いるという。
(国税庁HP参照)
それ、お前が理解できない、ってだけだろ?(呆れ
韓国って国内需要がほぼゼロだから貿易で食っていくしか無い、そのためにはドル換金とか決済業務をやる国際銀行が必要
にもかかわらずここでアメリカ財務省からの叱責でその銀行が使えない、つまり貿易そのものに支障が出る
結果、韓国は必要な物、食物も石油も買えなくなるので、今でも餓死者が出てるのがさらに加速する、と
お前、さっき2000万人って言ってたよなあ?w
倍も違ってて、しかもそれってどんどん解消してるだろ
企業としては困ってるけど来年には「働き方改革」で残業時間の制限や残業代の率が法的に義務か決定化されるんだが
これ、お前の言うワーキングプアって自民党政権の元でどんどん解消されるってことなんだが
その話どこのメディアが報じている?そのメディアの名前言えよ(あきれ気味)
妄想ひどい、精神分裂病
世界中で慰安婦像建てられて日本人が嫌がらせされてるわけですが
中国みたいにビザ免除廃止、韓国ツアー禁止くらいしろよ
もうムンムンのクビ一つで納まるワケないでしょw
今さらクーデターやってもクネパパみたいに従北勢力を完全に一掃できるとは思えないわ
ローソクデモ隊が一番権力持ってるんだからw
こいつID見えてないな
同一人物なら数字合わせるだろ?常識で
安部が文大統領に相手にされてないだけ
お前のところの韓国紙が伝えてるけど?
ハンギョレな
「米財務省、韓国の7つの銀行に電話で対北朝鮮制裁の遵守を要請 10/13(土) 14:31配信 」
中央日報からも
「【中央時評】「米財務省からの電話は死神の声も同然だった」=韓国(1) 2018年10月17日15時07分」
そう思いたいだけだなw
実際のところムンムンを相手にしてる国はもう殆どない
このAPEC前のASEMの時なんぞ「集合写真にムンムンだけ写ってない」、学校で言ったら『イジメ』状態なんだがw
🤣ぎゃーー〜
日本人が総括をしなければいけない
「白丁(ペクチ.ョ.ン)」ってのは奴.隷のことだからねw
しかも俺らが知っているような、一応話すことは出来るレベルじゃ無くて、
ひたすら殴られオカされコロされるだけの「パラノイアでのIR(モブ)」だし
でもザイニチってろくすっぽハングルも読めなきゃ向こうの常識も無いからなあw
いいんだよバラマキするんだから、でも韓国にはやらないよ
日経の世論調査によると日本人の5割は消費税増税に「賛成」だそうだが
それだけ既に景気が回復していて、今さら2%程度なら堪えない、と思っているヤツが多いってことだ
そして在日が帰った韓国の経済破綻させるのが最善
やるしかないw
ㅤ
無理に決まってんだろ、人権侵害だぞそれ
その通り
敵国民を自国内でのヘイトクライムから守るために、その敵国または第三国に追放する
これってむしろ人道的処置だぞw
WW2の時は強制収容所が世界各国で出来ててそこでの人権侵害の方が問題だったわ
なおザイニチが日本に居続けられるのってあくまで暫定処置としての「長期在留資格」が付与されてるってだけだから、 政府の判断でそれをいつでも切り捨てられるわけだがw
ガラケーだよ
未だに親に食わしてもらってね。
恥ずかしくないのかね?
そんなことどうでもいい
デフレになるの確実だ
自分の境遇を他人になすり付けてばかりから、却ってどれだけ自分らが惨めなのかを喚き散らす羽目になってるなw
逢って話してもいない ボールは韓国側にあるのに韓国が状況をエスカレートさせるなら
それはクレイジーな韓国としか言い様がない
何を持ってそれを「確実」と言うのかねえ?
デフレってのは主に消費者が金を使うのを惜しむ、そういう「気分」をマスゴミとかが作り出す、そういうことから発生するんだが
この日経世論調査の結果だと、今の日本人は景気回復を実感してて今さら消費を抑えるなんてならないって言う証拠だが?
お前らザイニチパヨクバカって自分の妄想以外では何かまともに考えられないのか?
ネトウヨなんて40以上の老害なのは調査で分かってる
情弱なのは当たり前、いつの時代も若者に命令して戦争で死なすのは老害
老害こそ死ねば良い
経済学の歴史上増税して1度でも景気が良くなったことがあるのか?必ずデフレーションになる
歴史がそれを証明している
おいおいおい
押されてるぞ!!!あはっははは
確実じゃね?もう識者はそう言うてるしな
無視無視無視
さすが狂った一神教徒の共産党員は言うことが違うねw
共産党員以外がネトウヨだからw
Newsweekの池田信夫コラム 「消費税を増税すれば「デフレ脱却」できる 2013年07月23日(火)21時11分」
なお前回の消費税増税後(2014年)には、民主政権から自民政権に移った後とは言えデフレはどんどん解消されてたんだがw
今、「増税でデフレになる~」なんて喚いてるのって反自民な評論家くらいだが?w
「老害は氏ね」といったら真っ先に死ななきゃならんのはお前らだと思うけど?w
単に老害ってだけじゃなく、老い先短い親御さんの生活保護費を食い散らかしてるだろ、お前ら
ソウルってオレが知ってる限りじゃあ韓国の中では雇用状況がマシなはずだったんだが
ムンムン、従北反日反米が過ぎてセルフ兵糧攻め始めてるようだなw
もう想像で言い返すなら良いよ、お前
俺の歳なんか知らないだろ?ネトウヨはおっさんだよ
学生ならそんな事に興味ない、仲良い方がいいに決まってる
草
藁にもすがるってこのことか
なんで祖国に帰すのが人権侵害なんだよwww
ビザが切れたら帰えらせる
当たり前のこと
順序がきちってる
あとは韓国が日韓基本条約を破るだけ
お前らの母国企業であるNaverのまとめw
「【韓国vs世界】世界から嫌われている韓国人、どうしてこうなる!?
世界から嫌われている韓国の様子をご覧下さい。 更新日: 2018年11月18日 」
なお早稲田のセンセイの公開論文だと、嫌韓ってもはや世代関係無く増えてるんだが
www.waseda.jp/flas/glas/assets/uploads/2018/03/Vol63_TANABE-Shunsuke_0067-0082.pdf
こんなことで喚いて日本良くなるのかね?
しかもニートで親の金むしってるとか、救いようが無い
ああ、韓国というか半島は既に全世界の敵だから、住民含めて全部更地にした方が世界のためになるな
跡地は核廃棄物処分場として世界(旧西側先進国)で共同管理すればいい
ネトウヨはなんて答えるのかね〜
先行投資とは言えなりふり構わずだね
ソース一つ探すことすら出来ない、
勉強も出来ないのに親の脛ばかりかじってるザイニチ馬鹿パヨクには言われたくないなあw
ここで「ネトウヨが~」するよりアルバイトでも探したらどうだ、今は空前の人手不足だからお前でもゴミ拾いくらいはつとまるぞ
↑
これが如何にも「韓国人」です
そのパプアで韓国人は金を詐欺ってすぐ落ちる橋を架けて逃げ出しました
詳しくは「KBブリッジ」で検索
まあ韓国人は世界中で同じことやってるからってんで、許してくれw
路上で主張してくれば、ここで言っても意味ないし
げーむblogで寿し
韓国と絶縁した方が遥かに国益だな
ブレーキきかないってどういう作りだよw
顔真っ赤だぞ、コリアンパヨクw
せめて日本語で書け……って無理か
お前、ハングルも書けない読めないし、日本語も不自由って、一体何なら出来るの?
何しに行ってきたの?と言われても仕方ないよ、政府の外遊には何十億円もお金がかかるんだから
その台湾鉄道のメンテナンスって韓国企業がやってたらしいけど?w
フィリピンとか各国でも日本から安値攻勢でメンテナンスや本体の契約やって、大事故オコしては撤退、
その後日本が尻ぬぐいってのが繰り返されてるなあ
中共とは会談してきたし、韓国とはそもそも立ち話以上する理由自体が無い
韓国なんぞもはや世界から無いモノとして扱われてるんだからw
韓国人って馬鹿だから元に戻せないのに平気でバラバラにするんだよな、小学校低学年レベルの知能だぜww
こんなことして移民政策大丈夫かな?今でもお山の大将って^^
日本は備蓄を怠れないな
パプアなんて日本の安全保障に関係ない
関係あると思ってるなら絶対国防圏の70年ぶりの復活
失敗したの忘れたのか?
回収もできないとこに投資して馬鹿な総理
マジか!怖いねー怖いねー
乾パンとLEDランタン買ってくる!!
IQ低そうだね
国民「は?派?歯?」
習近平「クスクス🤭」
若者の自殺率世界一
頼みの綱の半導体関連も実は日本企業のバックアップあってこそ
しかしもう撤退や取引先を中国に鞍替え始めてる
国際条約すら反故にする国にリアクション取るだけ無駄だろ
政府ができるのは日本企業の撤退を促す事と、他国と外堀を埋めていく事だけ
それを選出した国然り
・・・と韓国人が申しております
例え資質が劣ってても、国際常識を持ってたら多少無礼だって対応はするさ
あのシューキンペーすら日本も他の国もちゃんと対応したんだし
ここで問題なのは、韓国という国()が国内情緒()で国際条約、国際協定を勝手に反故にした、ってことだよ
イアンフ(実は追軍売笑婦)と徴用工(実際は出稼ぎ)が無ければ日本ももう少し韓国を甘やかしてただろ
韓国の技術は日本のコピーだから
基礎知識や理念その物が無いんだよね
アジア諸国はその事を理解できてないんだけど
まあ帰国したらすぐに徴兵すませなよ
イキりながら日本を嘲笑してる韓国人が哀れ
誰かも言ってるようにお前いい加減にしろよくらい文句は言うべきだった
カナダでインチキ日本料理でもやればいい
国際裁判所に!
そう、うまくいくだろうか。北朝鮮や中国が、日本が放置していることをいいことに、韓国に肩入れして、虚偽を真実にしてしまわないか?
韓国の後ろにいる、チンピラ国家も総括してみないと、ヤバくないか?
大人になってから出直せや寄生虫民族
中共はアメリカとの関係が極端に悪いんで、パイプ役とだけ見てたとしても日本をここでわざわざ怒らせる真似はしない
北はそもそも今のムンムンの上司だし、既に全世界の敵扱いでその妄言を聞く国はいない
こっちは中共シューキンペーを適当に踊らせて半島丸ごと干上がらせればいいだけだわ、楽な仕事だよ、
主に韓国と北朝鮮の自滅自爆体質のおかげで
支持率を得ようとして国民を焚きつけた火で自分が焼かれる、何度やっても学習しない
そんな藁人形相手に会話する意味も必要もないわな
韓国国内の狂った倫理のループを止めてやる必要なんかない
韓国が死にかけてる現実
それだけでメシウマ
韓国が滅んでも日本には大したダメージは無いということ
叩いて躾けるべきです
妥当な判断だ
叩かなくても日本は無視、周辺は北と一緒に経済制裁、これだけで十二分に干上がるけど
まあ連中にとっては李氏朝鮮以前の当たり前の白丁生活に戻るだけだから、むしろ幸せかもね
文自身の意思なんか最早関係無い
このままだと北主導で朝鮮半島が統一されかねない
そんな事態をアメリカが、在韓米軍が許す訳がないだろう
韓国軍が動かなければCIAを使ってでもアメリカが交錯して内乱を画策する可能性は高いと思う
在韓米軍は撤退決まってるぞ
この11月1日には戦時統帥権返還とその後の国連軍(在韓米軍)が韓国軍指揮下に入るって覚え書きにマティスが署名してる
これ、ベトナム戦争時に南ベトナム駐留米軍が撤退したときにやらかした手法
最小限度の連絡員だけ残して後は引き上げて、北が入ってきたら「米国国内での支持が得られなかったのでw」って見殺しにするパターン
アメリカとしては新冷戦で中共と半島をセットでパックにして日本~台湾~インドで包囲すればいいって考えてるだろ
内乱おこすどころか北が侵攻するのを影で手助けしかねないわw
レコチャからだが
「元徴用工判決が経済界に飛び火、日韓商工会議所会議が突然延期に=韓国ネットから懸念の声 Record china 配信日時:2018年11月19日(月) 12時20分
「2018年11月18日、日本と韓国の商工会議所が今月予定していた「日韓商工会議所会長団会議」の開催が突然延期された。韓国最高裁の元徴用工判決を議題として扱うかどうかで意見が折り合わなかったためという。これについて、韓国メディアのファイナンシャルニュースは「強制徴用問題が日韓の経済界にも飛び火している」と懸念を伝えている。 (後略)
統帥権の返還はその通りだが、なんでそこから米軍撤退になるのか?
自衛隊の統帥権は内閣総理大臣だが米軍が撤退することはない
拡大解釈してんじゃねーぞ、軍事素人が!
だからさ、さっきのコメントで言っただろ、「「米軍が南ベトナム撤退時にやらかした手法そのままだ」」ってさ
日本だけじゃ無くて韓国以外では世界中の米軍は統帥権持ってないぞ
それでもフィリピンからは一時撤退したことあるしw
正直、統帥権の件が無ければクネ姫の時に中共に寝返ったってことで米軍は撤退してたさ、あのオバマンが激怒してたって言うんだから
政府の言い分だと受け入れ側には問題がないそうだ
賃金が異常に安いのは、問題ではないらしいし
移民批判ばっかしてるけど、若者があれこれ仕事を嫌がって
欲しいところに人材が居なくて倒産が相次いでるからだぞ
人が居れば移民を入れる必要無し
M(奴隷体質韓国)をある意味喜ばせる。韓国の遺伝子を十分理解した戦略ではあるが、所詮プレイの範疇だ
・
やはり、本格的に「韓国潰し」を裏で進行するべき
・
ベトナムやインドの「韓国対抗品目企業」を日本は購入支援、技術支援するべき。日本主導の経済圏には一切加入させない、など
怒れ韓国人w
韓国への輸出禁止。
韓国人の入国拒否。
日本人の韓国への出国禁止。
在日韓国人強制送還。
やって欲しい。
与党も野党もまともに仕事する議員は居ないのかよ
また元シールズとの奴ら使って中核派と一緒に
政治活動するんだろうなぁ