VR脱出ADV『ラストラビリンス』を開発している高橋宏典氏のツイートより
VR Kit 対応のゼルダ、本当にあのままなのかなぁ。手が疲れるから長時間プレイとの相性は悪いと思うんだけども…。
— 高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA (@fura) 2019年4月12日
「おぉ、VRで立体視すごい! でも手が疲れるからVRモードではもうプレイしないね!」ってなると、最終的な印象がよくないから気になる…。
参考:VRゴーグルは頭で支えることができないので、必然的にこのスタイル↓で遊ぶことになる。
VRに親しむ人が増えるという点でVR Kitには超期待してます(個人的にも買ったけど出張で組み立てられてない…)。ゼルダはVRに対応するための最適化コストは結構かかりそうだけど、長時間プレイするゲームをVRで出した際のプレイ動向を探るための実験とか? そんな目的でやる? 何かスッキリせず。
— 高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA (@fura) 2019年4月12日
最初からそう思われたらVRは負けなんですよねー。それでなくても遊び始めるまでのハードルが高いのが現状なので。むしろ「なにそれ!? 面白そう! やってみたい!」って思ってもらわないといけない時期なので。
— 高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA (@fura) 2019年4月12日
そうなんですよね。マリオはそういう配慮が見えるのに、ゼルダはあまりにまんまなので。任天堂さんも、俺が気付くようなレベルの話は当然わかってるはずなので、それでもあのまま導入した理由が知りたいですよね。
— 高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA (@fura) 2019年4月12日
任天堂さん純正ではでないでしょうねー。
— 高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA (@fura) 2019年4月12日
遊びを作らないと感想を述べることもできないのなら、ここはとても窮屈なインターネットですね…。VR Kit自体はいいものだと思ってますしそう述べています。ちなみに私はゼルダのVR Kit対応について感想を述べているのですが、ゼルダのVR Kit対応は4月26日です。楽しくプレイしてる方は未来人ですか?
— 高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA (@fura) 2019年4月12日
そうですね。出張から帰ったら組み立ててみますね。ただ、どんなに軽かったとしても長時間腕を上げていたら疲れそう、という感想は変わりません。試しに今何も持たないまましばらく腕を上げていましたが疲れましたし。一応言っておきますがVR Kit全体の話はしてません。ゼルダのVR Kit対応の話です。
— 高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA (@fura) 2019年4月12日
Twitterを「VR Kit 疲れ」で検索してみてはいかがでしょう。同じような感想を持たれている一般人は他にもいます。私はゼルダのVR Kit対応だけの感想でしたが、VR Kit全体に対して「腕が疲れそう」という感想の方が。そちらの方々にも「嫌なら買うな遊ぶな」と同じことを説かれてはいかがでしょうか?
— 高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA (@fura) 2019年4月12日
長時間あの態勢では腕が疲れそう、と感想を述べているだけで特にネガキャンなどしておりませんよ。
— 高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA (@fura) 2019年4月12日
昔、ソニー子会社や韓国企業に勤めていたことはありますが、今は特に関係ないですし、VR Kitの話と何が関係あるのでしょうか?
あなたの言動のほうが任天堂さんにとってよっぽどネガキャンにな(文字数
感想と悪口の違いは何でしょうか?
— 高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA (@fura) 2019年4月12日
特に今はソニー関係ではありませんが何か?
— 高橋 宏典 Hiromichi Takahashi @AMATA (@fura) 2019年4月12日
腕が疲れそう、という感想のどこが問題なのでしょうか?
頭で固定できるアクセサリーが出るのを待つしかない!
Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 04: VR Kit -Switchposted with amazlet at 19.04.12任天堂 (2019-04-12)
売り上げランキング: 2
ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD [Blu-ray]posted with amazlet at 19.04.1220世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2019-04-17)
売り上げランキング: 1

@Hiromi_Kitaj
任天堂が大好きです。家族だと思っています。
むしろVR貶めてユーザーに失望させる事を目的として用意された物だと思っていたわ…割とマジで
感想と悪口の違いは何でしょうか?
Hiromi♡
返信先: @furaさん
黙ればーーーーか
ニシ君はもう偽VR見放したから伸びないよ
コントローラーもクラコンみたいな腿における感じのがどう考えても楽だろうに
こんなのVRじゃないから
マジで任天堂潰れてくれ、癌にも程がある
悔しかったらネガキャンしてないで任ラボVRを超える商品開発しなよ?
自称開発者さんw
まじで言動がヤバくてすぐわかる
VRの評価を下げたのは間違いなくPSVRのせいなんだけどなw
あのクソ画質でみんな「ああ、こんなもんか」って思っちゃったからねw
もしくは卑弥呼さまー!
3DSと同じ
Switchに負けすぎて頭おかしくなってるな
AmazonではVRの評価はまだ出ていません
適当言わないように
全然話題に上がらないな
頭の装着部分をどれだけ軽く出来るかが
勝負なのに重たく固めてどうするんだよ
しかもコントローラーが固定てアホか
いつもイライラしてるゴキブリが言ってもな
バーチャルボーイとかジョイコン分離とかできないんだもんあ
本当にどうかしてるよねこれ
まぁ段ボールのVRで元気よく遊べやw
VRのイメージ損ねそうな嫌な予感がする
ニンテンドーダンボール1つ目の奴は半額になってるよ
ペルソナ5奪って本当にすまんな…
立体視付いて見渡せればVRだよ
立体視っていうのは3Dテレビとか
3DSみたいなものの事だから混同してはいけない
それを言ったらVR動画まで巻き込まれるわ
もう出てるから見てこいよ
敗北感に打ちのめされろ
そら任天堂がやるのはユーザーに「なぁーんだ!VRってこんなもんかwショッボw」
って思わせるVRへの「ネガキャン」だもんw
@Hiromi_Kitaj
あなた調べたらソニーや韓国の関係者なんですね。お里が知れました。
ネガキャンはやめましょう、バレバレです。
任豚でネトウヨw
無・理w
どうやってなんちゃってVRで本式のVRのソフト奪うんだよ
倒産してクレクレw
本編をそのままやらせようってのがアホすぎる
なんかVR Kitは画質がいいかのような言い方だなw
PSユーザーに成り済ましてみたりすげえな
粗悪乱造してVRを潰すっていう3Dでやったのと同じ手口
そもそもVRなんて手使わなくても目が疲労するわ
ゲームやりすぎの中毒者なんて無視でよし
実際この格好で何時間もゲームできんだろ?
なにもおかしくない
調べあげろ
前に飛び出てくる映像表現をどうやって奥行きのある映像表現で奪うんだよ
ソニー子会社に努めていただけでこんなに叩かれるとか異常だろ
新型switchだとサイズが合わないため。
今のうちに売りさばくしかないのだな。。。。。
続報で何かしら対策したもの発表されると思ってたんだろうね。しかし未だに何もないから
豚はちゃんと8000円のやつ買えよな!
この前発表されたアイアンマンなんかもSwitchでやろうとしてもリパルサー撃てんしなw
ソニーが倒産するようなときには日本経済終わってるだろうな
@gm_play_by_play
ソニー関係の人って、なんでこういう人が多いんだろ…
PSユーザーとして幻滅なんだよ
どう見ても任豚の方が最悪な展開だけど…
ゲハとかはちまみたいなブログだけじゃないのかよ…(震)
ソニーが全く出来なかったVRを任天堂が一般に広めてやろうとしてるのに馬鹿なやつだな
一般人はPSVRの存在すら知らねーよwだから任天堂が頑張ってVRを普及させてやろうとしてるのに
ソニー関係者はバカしかいないな。だからいつも任天堂に負けてばかりなんだよ
PSユーザーとして幻滅なんだよ
↑ほんとどこでもなりすましするなNintendo信者って恥も外聞もないのかよ
まぁ、まともな知性を持ってる人間は任天堂信者にもネトウヨにもならんだろうから、
その二つを兼ねた存在になるのは必然ではある。
何故あからさまな嘘をつくのか本当に理解出来ないが出てないぞ…
PSユーザーとして幻滅なんだよ
任天堂のボスの宮本さんなんてVR馬鹿にしまくったのに手のひら返しだぞ
てかこの人SONY関係ねーーーーーーーw
何でもかんでも欠点皆無の肯定、そんなんだから信者言われる
これ、煽りでなく本当に問題ですよね。
かわいそうですらある
う、うん 良かったねぇ
気を付けましょう!
こういうキチガイ米ここでみる分には良いけどTwitterだと寒気がするな
PSでゲームを出したらSONY関係者
ギャグかなw
マジでPSでゲームを出す奴は敵って感じなのか?
ゲハプロレスはゲハだけにしときゃいいのに
Amazonだとめちゃくちゃ評価高いな
何でメディアの人間沢山居るのに誰も宮本に「これは心配にならないんですか?w」って訊きに行く奴居ないんだろうな?
冗談でもなんでもなく、スプラのやつ首が死ぬぞwww
そりゃ信用ないわ
というかVRへの不信ならPSVRが極限まで高めたろw
というか、事実をフラットに語っているだけだから、元から絶賛でもネガでもないので掌を返しているわけでもないんだよなあ
正当に評価しているだけ
道理でマルチが売れないわけだなw
半額になる程だもんな、めちゃくちゃだわ
だからいつも任天堂に負けてばかりなんだよ
任天堂がいつPSに勝ったんだよ
PSNで任天堂全部の売り上げに勝てるからw
任天堂のライバルはEAとかバンナムな
触らぬ神に祟りなしだよ
品質気にしてたらゼルダ全編VR対応なんて寝言は真っ先に否定されるはずなのにこんな企画が通ってるからな
任天堂の企業姿勢がはっきりとわかる
それ段ボール
VRキットじゃない
の返しは流石に大草原
TVゲームのくせにインドア派全員切り捨てという暴挙w
安価だからVRユーザーの裾野は確実に広がるし
停滞してるVRの起爆剤になり得る存在だよVRKitは
しかも任天堂のは7歳以上だからね
斜視の子供大量生産したいのかな?
全然話題になってねーし
いいぞもっとやれw
豚ってHiromiとかいう奴見て「よく言った」とか思うの?
バンナムはどっこいだけどEAに勝てる見込みないだろいい加減にしろ
それVRの評価じゃなくてダンボールのロボやらバラエティのやつ込みやで
そんでVRは未だに評価されてないな
業界の足を毎回引っ張るのが任天堂だしな
マジもんだったんだな
豚の宗教マジでキモイ
ジョイコン含めて400gほどか
長時間やるのは鍛えてる人でもきついと思うんだが…
任天堂はそれを狙ってるんだから、それはそれで成功なんじゃない?
それ今までのシリーズ含めての評価な
むしろドラッグか?ってレベル
京都ドラッグ??ナントカ組がまいてんの?
神谷にも絡んでいる
もとにしさんの近作がにんしんは自分が体力あると勘違いしてるってネタなんだよなw
いいえ、任天堂信者のキチガイっぷりが世界に広まってるだけです
いつものロジハラで朝鮮豚が発狂してソニーガー中です
インドアとか関係なく10分腕を上げ続けるってだけでただの拷問だわ
重りなしでも普通の人間にはきつい行為
ゴミハード
ニシが無理矢理擁護してるけど誰がどうみても腕疲れそうだろあれw
これにサードが参入するとか夢語ってたぞ
豚ってまじ頭おかしいんだな
今の段階で遊んだ一般人のレビューなんてあるんですか?笑
病気だなほんと怖いわ
汗でふやふやになるぞ紙だし
無関係者に任天堂信者が突撃してるいつのもです
ブーちゃんは腕上げて固定とかもしたことなさそうだしなw
見てて心配になるのは変わらんがw
これが一番理解不能
絶対目が痛くなるだろ
SONY
関係
ないよ
見えない敵とチカニシが戦ってるけど
結局トラッキングもどきのために本体にコントローラーつけないといけないから同じだぞ
>ゼルダVRやったけど5分持たない
>せめて固定具無しのVRこんなにキツイと思わなかったわ」
これ書きき込んだヤツこいつだろw
本当バカは自分で自分をバカと認識できない
詐欺に近いレベルだった・・・・ゼルダも同じ匂いがしてきたけど・・・・
スマホのハコスコと何が違うの?
同じやろ
画面固定したら元も子もなくて草
視界が全部ゲーム画面だから、完全にVRなんだが?
スイッチごと割れるだろwww
任天堂はこれでいいのか
どんだけきついかわかるぞ
肘や腕をどこかに置いてるだけでいかに楽かわかる
保管庫altとかでしかまとめられてこなかったけど
旗色気にしてTwitterでもやり始めた結果余計に豚のキチっぷりが
広い層に拡散されるようになってるんだよなw
こうやって任天堂が嫌われる
任天堂「黙ってろよ任豚」
人「ゼルダVR対応アプデは4/26日からなんですが」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな異世界の話されても困りますよ
しかも顔の位置で本体を持ち続けるとなると腕も疲れるだろうし3DSの劣化品のようなもの
子供騙ししか無い任天堂に何度も騙されるお前が悪いんだよ
死んじゃえばいいのに。
豚足クルクル〜だから、ソニーを煽れればそれで良し
どっちにも肩入れしない中立の立場から意見するが
手頃な価格だしPSVRの累計も短期間であっさり超えるんじゃないかと思ってる
まぁ何にしても新しいものに対して否定的な老害はどこの世界にもいるわな
お前が知ってる以上PSストア行けばソフト出てるけどね
まあ豚は持ってないから知らんと思うが。
そもそも任天堂はまず安価なお手軽なVRを体験してもらう事を重視してるんだよ
そりゃ数万するVRと比べたら質は劣るかもしれないけど、VRの入口の製品として大事なの分かる?
ここからVRというものに触れて結果的にPSVRとか買う客になるかもしれないのに何でそういうこというわけ?
小売にあるけど
これだから引き篭もりは
この位置に固定だぞ
Switch埃被ってるよぶーちゃん
そもそもツイートがこれ以外無いようなもんだからお察しだな
テーブルに置いて覗き込むような感じで遊びたい。
ゼルダの為に欲しいと思ったけど、手で支え続けるとか有りえなくない?
むしろ自作するかHORIあたりが商機を感じてオプション出すかも。
ただのゴミを商品のように言うとか
それならスマホでいいじゃんw
おしまいw
宮本に取材するとしたらゲーム関連の記事書きだろうし、系列会社の掲載広告引き上げるくらいは平気でやるからな
そりゃ下手に機嫌損ねる様な事は出来んだろ
全く新しくもなんともないけどな、VRって名前付けるのが恥ずかしいようなVRモドキ
こうゆうのが原因だろうね
これは任天堂御愁傷様だわ
そりゃ、単なるダンボールだしw
こいつに宮本の台詞聞かせたいwwww
宮本「あんなの頭に被ってたら、頭がおかしいと思われる(キリッ)」
@Hiromi_Kitaj
任天堂が大好きです。家族だと思っています
キチガイやな
以前にpsvr自腹プレゼント企画やってる
豚ちゃんの目が赤くなるわw
ぶーちゃんはDS4が重い重いってネガキャンしたら
他のコントローラーの方が重いってバレて
キレるくらい頭が悪いからな
長時間できないって心配してるけど、長時間やらないほうがいいんじゃ・・・?
Amazonで50%オフだしこりゃ好評だな、VRを否定してた任天堂の宮本茂悪く言うんじゃねえよ
ヤベエ…
マリオの乳で育ったアレに通ずるものがあるな
ソニー憎しだけでこんなものまで出してVRをネガキャンする異常な任天堂とその取り巻き連中wwwらしいご意見ですねw
こんなもん400万も売れるわけないだろw
そりゃ産廃エクスペリア(笑)も周回遅れなわけだw
粗悪品出すのやめろ
どっちもスマホVRの方が上位互換w
だからそれVRじゃねーってば
韓国の反日ロビー活動で日本が嫌われる図
立体眼鏡 3D立体死人もとい視認
PS3中期~末期で少し出たよね立体グラス5千円ぐらいのゲーム以外にも動画にも使える奴
御託はいいから、早くダンボールVRの感想書けクソバカ
どうせ任天堂って事だけで持ち上げて買ってもいねえんだろ
こんな奴らだぞ任天堂信者って
大げさに言ってるだけだと思ってたけど
前作を貶め潰し恨みをはらすために作られたけもフレ2の例があるから
こういうのってマジにあるんだなと思ったわ
ましてや京都だしヤ○ザ…はあっちも同じかw
無能!
こんなもんを売るという
ほらもう追いつめられた豚が中立スマニシしようとして馬鹿なこと言い始めてるぞw
ねぇそれって保管庫altの糖質管理人の事か?
確かにあいつのキチガイっぷりは有名だもんなw
今生が腐ってるからこんなもんで商売ができるのか
まあチンテンだとこれが限界やろww
こりゃ覇権ですわ
ゲハでいつも見えない何かと戦ってる奴がそんなこと言ってたな
晒された逆恨みかな
↓
ニンテンドーラボ・ロボキットのゴーグルと合わせて作るセットアップダンボール(今後発売予定)が必要です。
独占してるのはキチガイ信者だろw
ソフト揃う前に大幅値下げ、わざわざ初期型でHDR非対応
これと同じようなことが起こるわ
ダンボールで三脚作れば、バーチャルボーイが完成するんだが?
1位PSじゃん
てか4位からまたPSだし
任天堂宮本茂「VRをプレイしている人を見ると、心配になります。例えば、親は子供がVRをプレイしている姿を見たら、おそらく心配になると思います
保管庫altの管理人は精神的にガチで狂ってそう
絶対にリアルでは関わりたくないタイプの人間だよな
トラッキング機能もないスマホVR、SwitchのVR
お前まともなVRもやったことねえだろカス
だよね
とりあえずTwitterで突撃してるチカニシはヤバイ
VRは業界団体が年齢制限定めてて基本13歳に設定してる
VRもどきのサムスン製ギアVRでさえ13歳の基準を守ってる
これ7歳だからね
任天堂は狂ってるよ
ダンボールという手段で、チープさを紛らわす
情けない企業だ
自演必死で草
「VRキットのみ」にフィルターかけてレビュー見てみろよw
PS4すら持ってなさそう
宮本茂「本当に流行ってるとこ見せてやるよ」
寝てる時点でさっそうと草原を駆け回るリンク君とVRできてないじゃんwww
真にVRなら立って体張って体験しろよw
世界的に認められてるぞ?
だってこれVRじゃねーからwww
Amazonダダ余り
被害者がいないところが救い
これでわかったろ?VRなんて何時間もやるもんじゃないんだよ
数千円で2,30分プレイできればそれでいいものなんだよな
実際PSVRのゲームもそのぐらいで飽きるしw
カッコイイ
100均レベルらしいですね?
VRキットの画質が低いのは大した問題ではないのだよ
子供達が「これなら僕でもVRゲームが作れるかも」と思ってくれれば成功なんだよ
PSVRは買って後悔して5万前後(発売直後)ショック度合いがぜんぜん違うわ
任天堂社員が必死に書き込んでるんだろwwwていうかこんなゴミ誰が買うんだよ、任豚だってこんなのかわんだろwww
基地害任豚にからまれてかわいそう
というか任天堂のポンコツハード目の前に近づけて遊んで大丈夫なのか?
なんか目が悪くなりそうじゃね?
あとバッテリーもついてるんやろ?
恐ろしいわw
おまえけに段ボールだしw
本当のVRなら寝ながらやったら空しか見えんw
デラシネが30分でクリア出来んのけ?
VRもどきのサムスン製ギアVRでさえ13歳の基準を守ってる
これ7歳だからね
任天堂は狂ってるよ
これ
このキチガイに誰かぶつけてきてくれw
マイナスにしかなってないだろ
半月以内に消滅してくれ
令和にまで持ち越すな
そういやゴッドイーター3予約開始してるはずなのにどこにもねぇなw
VRキットのレビューあるの?
心配になるよね
EDF評価低いねw
まあゴキブリにとってはゲームの内容より売り上げなんだろうけどw
キチ豚晒されイライラの豚(´・ω・`)
SSD換装済みのPro持っとるわ
こんなもん10円でも要らんわw
世界のアマランで入ってるのはドイツ7位、フランス13位、日本の2位3位だけじゃねーか!
米国も英国もランキング外です。
ゴキブリ、いつも笑わせてくれてありがとう
本当にありがとう…
あなた達の発狂は私の心の支えになってます
本当に…本当にありがとう
これからも私を笑わせてね
49位が最高で下降して逝った模様
だからやめとけと
ここ最高に笑うわww
完全論破されて捨て台詞に黙れバーカwは格好悪すぎるw
頭わりぃヤツやなw
WiiUゲームパッドだって、画面を顔に近づけるとVRになったが?
1行で持ってないこと伝わってくるの凄いわ
あのブログ見てる奴ここにも大勢いそうだなあんな偏向ソニー信者御用達ブログ見てる辞典でまともじゃないからな
ファイアミートさんを潰しやがって絶対許さんから
やめたれw
ゴキちゃんはVR童貞なんだからw
クソゲーと不完全版しか出来ないなんて…
哀れ…
ここの豚も隻狼の記事のコメントで似たようなことしてたな
やっぱ同じようなキチガイになるんだなって
恥しいwww
これ糖質かな
キモすぎる
ゲハ見てるだけでゲーム機1つも持ってなさそう…
ゲーム内通過レートが異常すぎるからでしょ。
どうせアプデで調整し直すでしょ
規制だらけの癖にゴミソフトしかないPSVRなんて性能は上でもゴミだよ
せめてLittlstar程度のことは公式で出来るようにしろってんだ
一方、
PS4さん「…」
psvrって3万円くらいだろ
発狂してるの朝鮮豚で草
ゴミエセVRとして認められてるねw
本気でそう思う
何も考えず放っておくとチャーハン自動で出来ちゃうけど、
作ってるネコのフライパンの中に好きなぐざいをどんどん放り込めるそんな感じ
もちろん、冷凍チャーハンも置いてあります。
手持ちだと対象年齢下げても良いのかw
一方、
PS4さん「…」
課金は悪い習慣ゲームを未完成で売ってる→FE覚醒やifの課金ストーリーや、ゲーム内通貨の腐るトマト課金やら、トイカプセルレベルの課金人形を高価格で売り始める。
ガチャは射幸心を煽り、高額課金を誘発するガチャ課金型のビジネスはお客様との関係が長続きするとは考えていない→任天堂大量のスマホ課金ゲー投入『ドラガリアロスト』が3種闇鍋ガチャで搾取する気満々
任天堂宮本茂「VRをプレイしている人を見ると、心配になります。例えば、親は子供がVRをプレイしている姿を見たら、おそらく心配になると思います」任天堂米レジー「VRはまだ本当に楽しい体験とはなっていない」→ダンボールでVRやるよー
だから発売直後だよ
今の価格ならまだショック薄いわ、HDR対応してるしな
こんなゴミに4000円も出すの?
情弱代表やなw
Switch3年目で予定これしかないんかw
バカだなぁ。今はDLが主流なんだからパッケ版の売上で判断するなよ。バーカバーカー
まあ寝転んでやるって言ってる>>259の豚に言ってやってるんだけどね
あの人任天堂信者だけどVRには口うるさかったし
ぶーちゃんやっかんでいるんだろ?w
一方、
PS4さん「…」
ゴーグルみたいなのにはめ込む特許は出してたんだからw
あーはいはい
ダンボールのDL版ですね
業界の足ばっか引っ張りやがって
HDMI差し換えればいいじゃん
多少面倒だが
ProもPSVRもSwitchもあるわぼけなすび
ふて寝します
あの体制でやるとか疲れるに決まってる
一方、
PS4さん「…」
| ノ-||___| <うひょーなんて臨場感だ
(( ( 6 . : )'e'( : )_
/ ⌒ヽ- =/<ニ>\
/ 、 \ノつ .o ◯ ロO )) ←ダンボールハンドル
ノ \__ノ \__ノ
(( | ⌒ヽ ノ⌒ヽ
ゴキすまんな
ユーザーのことなど考えるわけがないだろ
こんなものについての意見などやるだけ無駄だわ
一方、
PS4さん「…」
任天堂はガチャ導入でガキの財布だけに飽き足らず
VRで目まで潰しにきたか
それがめんどくさくて起動しないんだよなあ
せめてAVアンプ噛ませてPSVR動くならいいんだがなぜか噛ませるとエラー出るし・・・
プレイスタイルがちっとも再現できてない
やり直し
そうやって悔しさのあまり盛って返すから嘘だとバレバレなんですよブーちゃん
一度予定表比べてこいよwww
そもそもPSハードは徐々に値下げしていくのは知ってたろ、それ上いつも意固地になって値下げしない任天堂のダンボールvrで同じことが起きる?w
ゲハばっか見て頭おかしくなってんだろ、自演するならもっと上手くやれよ
一方、
PS4さん「…」
だってダンボールが売れりゃいいだけだし
任 天 堂 そ の も の の よ う な ゴ ミ 💛💙💚💜💗
恥を知りなさい
お前、みんなからバカって言われるでしょw
スイッチVR人気すぎて、どこも売り切れだぁぁあ!!!
段ボールもダウンロード出来るのか
一方、
PS4さん「…」
あのさー、盛るほどのあれじゃなくね?
普通に宗教上の理由なければそれくらいはあるだろ・・・
絶滅危惧種の箱さん持ってるわけじゃないんだぜ?
こういうプレイスタイルに適してるのになw
アピール必死やなwww
同じものがダイソーで買えるぞ
任天堂はアフターケアまでバッチリだからな✨
プレイ後は、これ疲れるからせいぜい5分で遊べるミニゲームくらいだなぁって思うよ
>>バカだなぁ。今はDLが主流なんだからパッケ版の売上で判断するなよ。バーカバーカー
はいくら何でも阿呆としか…。
つかあんなポンコツVR擬きを賞賛する奴なんか現れんのか?w
バカ信者以外でww
ごみに4000円は高いですう
は?自作できるだろ
「ニンテンドーラボVRはPSVRと遜色ない」
↓
現実
スイッチVR解像度1280×720
PSVR解像度1920×RGB×1080
ヨドバシ在庫どっさりあるよw
一方、
PS4さん「…」
そういう盛るほどでもないところを一々盛ってくるのが豚のみみっちさだからな
一方、
PS4さん「…」
Switch熱くて顔が熱いってクソ笑ったわ
ダンボールだけでVR遊べるようにしろよ
どっちにせよゲームにはあまり向いていないから普及はしないだろうけど
HDRHDRって言ってるからなんだろっと調べたら
PSVRプロセッサーのテレビモニター分岐へのHDRパススルー機能がないだけじゃん
そもそも君のうちのテレビはHDR対応なの?
ゲームによるぞエアプ、バイオ7とかは確かに疲れるがほとんどのゲームは疲れない
強いて言うならヘッドフォン苦手な奴は無理かもな
違うよね…
すいっち事態が負荷の高いゲームと相性が悪いVRは勿論だけど通常のAAAタイトルも無理 FPSもバトロワも
フォートナイトでさえスマホ以下の超劣化版で問題出まくりだった
値下げはわかっとるが早すぎな上に値下げ前にソフトでなさすぎだろww
せめてアストロボ程度のゲームはロンチ近くに出せっての
笑wwwwwwwww
型紙は無料DL
ダンボール1枚162円で買えるぞ
それでは守銭堂が困るんだよ。
ゴミを金に変えるのが商売なんだからwww
原因は100%任天堂自身だが
一方、
PS4さん「…」
発狂するなよゴキ
Switchの力甘く見てたわ。HD機でダンボールで物が壊れたりする
ソフトって無いと思う。
一年たってもまだ初期出荷分残っているぞwww
ダンボールで懲りなかったのかな?www
必死過ぎて見てて哀しいな
Twitterもはちまのコメも同レベルで草
マジもんの業者か
だから任天堂のVRなんてものが最初から存在しないので持ち上げようがないんですよ?
対象年齢が7歳以上な時点でアレがVRではないことは確定ですので
それが無いのがすごくストレス
てか、対応してなきゃ文句いわんだろ
Proと接続すなら4KHDRテレビで使うんだし最初から対応しとくのが普通やわ
PSVRも寝ながらじゃないと疲れてやれたもんじゃないけどな。
ネガキャン乙!
熱を吸い取るやつを付ければ冷却できるというのに!
こういうのが任天堂のイメージをドンドン悪くしてるんだけどなwww
ま、ここで暴れてるぶーちゃんも同類やな
変と思わなかったのか?
しらんがな!
一方、
PS4さん「…」
あれは単なる立体視かな?
見渡したり近寄ったりできるのがVRの魅力なのにそれ放棄とか
ただのヘッドマウントディスプレイで十分なのでは?
ソニー以下でも満足できる豚って、安上がりだなぁw
そりゃ、任天堂も搾取するよな。騙しやすいから
豚足見えてるぞエアプ
スイッチは6.2インチ(1280×720)237ppi、ペンタイル配列スマホに使われる低消費電力タイプ
PSVRは5.7インチ(1920×RGB×1020)386ppi、ppiは同時期の他社VRと比べると見劣る低さだが、サブピクセルがRGBストライプ配列となってるから表示がギザギザになりにくいパネル使ってる、同時期に発売した他社VRはストライプ配列パネルを採用してなかったから同時期製品で比べると一番きれいに表示出来るパネルと言われてる。
つまり、スイッチの画面はレンズで拡大するとギザギザが目立つタイプ。スクリーンドア効果←検索
バイオ7は長時間プレイでは相当マシだろあれ
名前忘れたがロボで戦う奴とかゲロ吐きそうだったわ
ソニーが先に中途半端なVRなんか出すから、
ソニーとの差別化をはかるしかないんだよ!
すべてはソニーのせい!
P5SはPS4タイトルだったな
ソ、ソソソニーのネガキャンやめろ!!
だよな、これどうみてもVRのネガキャンにしかみえないww
一方、
PS4さん「…」
むしろPSVRを寝ながらなんて頭痛くなるわ
ドーナツ枕買う寸前だったぞ
は?バカはお前だろ?
クソ害悪サイトのはちまが心の拠り所なんだから(笑)
いいからお前はダンボールエセVRでパオーンしてろw
は?ゲームの世界なら撮影し放題だが?
マリオデだと画像を加工できるフィルターとかもあるし!
某サイトではレンズのおかげでPSVRと遜色ないとコメントw
いい加減に死んでくれよ、ゲーム業界に悪影響しか無いから
無線かつ片目4K無いと満足出来ないわ
PSVRを寝ながらやってるって言ってんだろ
ニシくんも一般人だろ?
自分はゲーマーとして素直に嬉しいんだけど…君たちって結局任天堂の批判したいだけやん
PSVRだけでVRの未来背負えるならいいけど無理でしょ?苦戦してるわけだし
なら応援してあげようよ、ラボVRが失敗したらVR自体無くなるかもしれないぞ
人「スイッチ熱いよ!」
豚「肌のぬくもりに近い温かみのあるハードだが?」
人「えー」
人の体温36度、豚の体温39度
Switch本体39.8度
ガチ信者過ぎてドン引きレベル。
任天堂に関わると洗脳でもされんのかw
お前バカだろ?w
さすが豚は頭が悪すぎる・・・
画像を撮影するカメラじゃなくて位置情報確認用のカメラが無いっつってんだよバカ豚w
信仰心のたまものだなw
お前がPSVR使ったこと無いってすぐわかるなw
VRは寝た(仰向けなら)天井(外なら空)が見えるだけでゲームにならんだろ。
既存のゲームをHMDとして遊ぶのなら問題ないけどねw
任天堂の似非VRはどうか知らんけどねw
「ゼルダ」
この3文字でゴキブリを震わせる事が出来るって凄いなw
訓練した人間でもない限り腕上げ続けて1時間も持つかよ
15分がせいぜい
一方、
PS4さん「…」
その文句が言いたいならスマフォのVRの時点で文句言えよ
コイツの場合もそうだけどさ
敷居ではなく価値なw
そうでも言わないと自制心を保てないんだろ
まさかそんなコメント信じちゃう情弱さんですか?w
またブーちゃんが腹筋の話してる…
それだけ恐れているってことだよなw
どうでもよければコメントもしないしw
顔真っ赤なゴキを想像すると、心地いいなw
スイッチの方がスマホのVRよりレベルが低いぞw
エアプ丸出しだからもう止めとけ。見苦しい。
一方、
PS4さん「…」
ああ、VRがどういうものかわかってないとこういうバカ丸出しの豚珍韓な発言が出てくるのか・・・
それに対して
ペンタイル配列とは1ピクセルにGBまたはGRの2色となってる
ストライプ配列対してのメリットとして製造の低コスト、低消費電力、明るい、とメリット多いからスマホなど野外で使う携行端末と相性がいい、デメリットはジャギが目立つ、小さい文字が潰れやすい、と細かい表示などに弱いから電子書籍や画面を拡大して見るVRとは相性が悪い
ゴキの脳内だと「バルス」に変換されるらしいぞ
バカ過ぎるだろ、お前www
ブーちゃんポリコレガーはもういいの?
確かレグスか。
俺は自分で動くゲームは全部酔ったな
サマーレッスンとかなら平気だった
いやいや任天堂信者はマジで現実見えてないなあとw
一方、
PS4さん「…」
そんなバカ丸出しのコメしててよく平気で生きてられるなw
ソニーガー
韓国企業
ゲハ豚お決まりのテンプレコメじゃん
少しは尻尾隠せばいいのに
毎回思うが なんでPSユーザーって韓国嫌うん?
・ソニーゲーム部門の創始者兼PSの産みの親の久多良木は祖父が朝鮮帰化人で、本人曰く「PS誕生のヒントは祖国朝鮮大陸の精神から貰った」って語ってるし ・元SIE社長で現ソニー会長の平井は親戚が韓国に住み、自身も「韓国は第二の故郷」と語ってるし ・現社長もソニー韓国支部に居たことあるし ・ソニー教育部は韓国に本拠地があって、ソニー新入社員は国籍問わず韓国に一度研修にいって学んでくる決まりになってるし ・SIEは韓国の大学と提携して新入社員を回してもらうことで、ここ数年の新入社員の国籍No1は韓国人になってるし
韓国を嫌う要素なんて無い、むしろ韓国を敬愛しても良いくらいだと思うんだが
こりゃ豚にVRは50年早いなw
必死すぎてコメントかんででくそわろちw
ぱおおおおんしてる?w
夜が明けたら病院に行くことをすすめる!w
バカ同士コメントしあって楽しい?w
あ、自演かな?w
俺は和ゲーが遊びたいから直近和ゲーGOTYのあるスイッチでいいよw
パオーンwwww
SwitchVRよりスマホVRの方がレベル上ですよ
画面もマジでSwitchより綺麗だしペンタイル配列でも画素密度高いからギザギザが目立たないよ
あの人は何でも過剰に持ち上げるタイプだからな
一方、
PS4さん「…」
ぱおん以外も二人プレイとかゼルダVRとか
爆笑もんだぜw
ある程度やったら慣れたけどマルチとかで必死になると数試合でアウトだった
面白いけどあれは技術的な問題なんかなー
バイオでは結構長時間プレイでぐりぐり動かしても比較的平気だったんだが
サマーは動きあんまりないしな、動き少ないのはどれも大丈夫だった
長くやったのはないが10本くらいはやってる。ついでに映画も見てる
むしろ座ってできる人間の方が俺からしたら凄いよ
ゲーム機の心臓ともいえるGDDR5がサムスン製のPS4をそれ以上バカにするな
韓国との貿易摩擦でマジで終わるとか言うようなら許さねえぞ
コンテンツ力が大事なんだよ
まず手に取ってもらえないと可能性はゼロだからな
ここのゴキと比べるまでもなく配慮した意見なのに豚は何故噛み付くのか
パオーンして落ち着けw
90fps以上出せないとそもそもPSVRでゲームソフトは売らせてもらえないぞ
VR業界の基準があるからな
任天堂さんは客をだまして売り払うことしか考えてないから基準の対象年齢もフレームレートも完全無視だけど
30で許されてるのは動画等のみ その動画すら最近は60fpsが主流
PS4で動かせば60以上出るのかもしれんけどそもそも30以上出せるように作ってないでしょ ごみすぎて作り直し要求される
パワプロ最新作ってライブシナリオ対応してんの?してなきゃ携帯版ならVITAあるし、まったく買う意味ないけど…って豚が知るわけないか
ここの豚にも言ってあげて
一年たってもまだ初期出荷分残っているぞwww
ここの豚はゴミ以下だから無理
一方、
PS4さん「…」
今の時代韓国を嫌ってない方が少数派だと思うけど
VRやる時は鍵掛けるしDOX3やる時はテレビ音量確認と鍵の確認は3回はするぞ?
箱でかいのに捨てることもできず、まさに小売殺しだなwww
一方、
PS4さん「…」
ヘッドフォン使えよ
ぱおぉぉぉぉおんwww
『こうゆう』って何だよ!
お前日本人か?
日本語を勉強し直してから書け!
やめやめサヨクが仲間集めてくるから。。。
「パッ・・・パオ?・・・・・・パオ大オオ大オオ大オオン」
一方、
PS4さん「…」
そんで一から十まで正論でボッコボコにされて肉塊になってるのは流石に草
反面教師としたいね
妊娠「任天堂ハードで出なかったのは残念だけど興味あるな。ハード特有の機能でも追加されるのかな?」
ゴキ「だっさ。こんなのばっかりだなw糞ゲー確定。ステマ」
だからゴキブリは嫌われてるんだよ
一方、
PS4さん「…」
そりゃ使うが消し忘れたらテレビからも音出るやん
VRもコンテンツ次第で画質変わること
モデリング等に力入れる場合その分画質は後回しってこともできるし
シンプルなやつならその分画質を高くするってこともできる
パオーンして落ち着いた方がいいですよw
ちゃんと買いましょうね、ゴミVR
あくまでゼルダは風景を立体視でみれるオマケ要素くらいだと思ってた
ゼルダとかゴリゴリの三人称アクションをVRで長時間やったらめちゃめちゃ酔いそうなんだけど
お前持ってねえだろw
子供が噛みついてんのか?
一方、
PS4さん「…」
子供に害悪なエセVRをばら撒こうとしてる任天堂が一方的に悪いのに
任天堂信者って本当にキチガイだな
バカッターのbutamiクン本人降臨と言われても違和感ないぜw
よくそんな嘘付けるな…
一方、
PS4さん「…」
そもそもPSVR一人で使う時はテレビつけねーよエアプ豚
ペルソナの不確定情報で発狂してたのがなんか言ってる
え、でるやんけ?
だって、ポケモンとかやってる奴等だぞw
体は大人、頭脳は子供、レッテル貼りの韓国人、その名も「任豚」だ!、ぱおおおおおおおおおおおん
一方、
PS4さん「…」
携帯モードがさらに半分以下の解像度になってそれを視界いっぱいに引き伸ばす
さらに言うとVRは60fpsが酔いを抑えるために最低限必要なリフレッシュレートだから
任天堂に最低限の良心があるなら60fps化はするはず
その分がさらに解像度に跳ね返ってくる
人「スイッチ熱いよ!」
豚「肌のぬくもりに近い温かみのあるハードだが?」
人「豚ちゃん落ち着いて!知能が豚並になっちゃうよ!」
豚「ぱおーーーーん!」
人の体温36度、豚の体温39度
VR専用じゃない対応ゲームやる時はテレビも使うわエアプ
これマジだからな。。。
ガチで任天宗教入ってるとこうなるのよね。
一方、
PS4さん「…」
そんなにダンボールが怖いのか?w
噛みつくようなことかよwww
2chの頃からこんなんばっかだし素で病気だぞ
ゲハを隠れ蓑にしてるが本質はアンソ、ずっと変わってない
そこは「パオーン」だろ?(´・ω・`)
発狂連投してるお仲間について一言
ブーちゃん
おとといのニンダイ何発表したの?
後、信者が気持ち悪い
一方、
PS4さん「…」
パオーン(´・ω・`)
www
一方、
PS4さん「…」
必死に論点ずらしてるのほんと笑うわ
一方、
PS4さん「…」
豚が目を覚ますわけないじゃん
任天堂ハードで最低なゲーム体験しても
「ソニーだともっと悪くなる。任天堂だからここまで良いものが出来た」
と真顔で言い出す基地外だぞ、あいつら
どうせ売れるんだからさw
スイッチは6.2インチ(1280×720)237ppi、ペンタイル配列スマホに使われる低消費電力タイプ
PSVRは5.7インチ(1920×RGB×1020)386ppi、ppiは同時期の他社VRと比べると見劣る低さだが、サブピクセルがRGBストライプ配列となってるから表示がギザギザになりにくいパネル使ってる、同時期に発売した他社VRはストライプ配列パネルを採用してなかったから同時期製品で比べると一番きれいに表示出来るパネルと言われてる。
つまり、スイッチの画面はレンズで拡大するとギザギザが目立つタイプ。スクリーンドア効果←検索
田舎者にはわからんだろうが全然売れてません
在庫駄々余りよ
一方、
PS4さん「…」
一方、
PS4さん「…」
売れてねぇ~んだな、これが。。。(´・ω・`)
一つ言える事は任天堂VRではPC向けVRゲームところかスマホ向けVRゲームの移植は無理ですね
スマホ向けVRゲームの移植は無理ですね
スマホ向けVRゲームの移植は無理ですね
オ
↘
ン
(゚o゚;)
トグル動かしてもどっちもオンなんだw
入荷待ちになっても知らんぞ
一部の少数のゲーオタの意見と、世間一般の大多数の意見と、どっちが正しいと思う?
人「スイッチ熱いよ!」
豚「肌のぬくもりに近い温かみのあるハードだが?」
人「豚ちゃん落ち着いて!それ以上発熱すると知能が!」
豚「ぱおーーーーん!」
人の体温36度、豚の体温39度
ゾウVRなめてんのか?!
あれは3Dペイントが出来る機能だぞ?!
ゴキゲーにはこういうの無いよな?
だったら黙ってろよクソが
君の人気に嫉妬しちゃう♥️
一方、
PS4さん「…」
パオーンw
そこから何も学ばなかったSwitch VRは触れるにも値せんわ。
没入感がVRの売りなのに手で支えて遊ぶってなんぞ。
任天堂界隈って君みたいなの多いんだね
FPS、TPSの区別もつかないのも見かけるし
3DSをPS3と同性能と言ったり、3DSの液晶画面をフルHDと言っていた信者を舐めるな
そんな暇があるならPS4のソフト買ってやれよ
国内撤退状態じゃねーか
豚ですらVRキットの発売日を忘れてるくらいなのにw
オキュラスとかも擁護するよ?
ほんとぶーちゃんってゲームに興味ないんだな
ゴミVR買ってパオーンしなさいなw
一方、
PS4さん「…」
一番心配なのはこれがVRと思われることだがひとつ上を体験したいならPSVR買えばいい
いろいろとソフトも揃ってきたから
何故なのか
あと、VRじゃなくて簡易VRって表記にしてください
ダンボールで自作したら?w
ラボは単なるプログラミング工作キットなの忘れてないですか?
自動車とミニ四駆比較するようなもんだぞこれ
そりゃあ、任天堂のエセVRは只の3Dで3DSと同等以下の画面だからな
ソニー関係者だからだろ
簡易VRってスマホVRとかを指す単語じゃないの?
任天堂VRは明らかにそれ以下でしょ
頭悪いな、お前
ぶーちゃんだから当然か
どっちかと言うと基地外豚がミニ四駆を握りしめながら「トヨタもホンダも撤退確定www」って叫んでる状態
そら任天堂の想定した使い方が工作だけじゃないからだろ
中途半端なんだよ
一方、
PS4さん「…」
腕が疲れるって素直な感想言ってるだけですがw
基本的にはスマホVRと同やろ?
違いはセンサーが本体じゃなくてコントローラーに入ってる位で
あー、本体スペックもクソ低いか
擁護するくらいなら買ってやれよwちゃんと8000円のやつな!
3DSの裸眼3Dと同じカテゴリなんじゃ?
ダンボールとレンズが必要な分だけ3DSより退化してるまである
本体にもセンサーついてる
ディスプレイがかなりクソ
明らかに腕が疲れるよう欠陥品を設計した任天堂に言って下さい
一方、
PS4さん「…」
むしろムキムキになって健全な肉体になる
文句があるのはゴキか軟弱な雑魚だけ
例のごとく淫天倉庫の肥やし
コンテンツが大事なのはわかるけどクオリティがゴミだったら二度と手にとってもらえなくなるよ?
ただ単純な感想でもSonyで仕事してただけでこういうこと言う人いるんだ。
この場でVRゴーグルは思いから首痛い。Switchを持ち上げて遊んでるようなキットの方は腕重いと書いたら俺はどっちの人間扱いされんだ?
ディスプレイは中華タブ並に安いの使ってる尿液晶
初期ロット近いSwitch本体はジャパンディスプレイ製で白はちゃんと白として発光してるけど、途中から安物中華製に変えて尿液晶になった
どっち側で働いてるの?
遜色無いわけねーだろ、あれで(呆れ)
立体音響にも対応してねえくせに、こういうとこには一切触れない
そのためにコントローラ外れるようになっている
任天堂信者なら重さなど感じる訳がないから
まあ、基本的にゴキ扱いされて終了だな
だって任天堂の記事だしね
褒める以外の感想はゴキ
逆張りの基地外扱いされるだけじゃね…
クソ任天堂信者は理解しねぇんだな
何が言いたいのかさっぱり分からん
まずその気持ちの悪い日本語を何とかしてくれ
それヘッドマウントディスプレイ擬き(マウントしてない)
VRじゃねえよ
まだ、ゲハを斬る!の方が少しだけど参考になるわ
俺が知りたいのは、実際に体験した人の感想。 くだらない憶測だけで喚いてる奴が多過ぎだわ
触りもしないで決めつけてる連中って、仕事も出来なさそう
お前さん以外は理解してるようだがw
VRの仕様上、普通は上を向いたら画面も上を向く
任天堂のは違うのか?
動きのセンサー類も機能するぞ
分かってる人が何人かいるみたいだぞ。
まあ、逆張りだから気にするだけ無駄。
※689
どっちつかずは嫌われる法則じゃね?
任天堂って頑なにヘッドマウントディスプレイ出さないよな
バーチャルボーイは机の上に三脚で固定する変な装置だし
今回のはダンボールに顔突っ込んで両手で固定しろという謎な装置
一方、
PS4さん「…」
仰向けになったらほぼ画面固定になるじゃん
もしかしてVRやったことない?
お前が実際に体験して俺に教えてくれw
???
首動くじゃん
仰向けになったことない?
実体験してから否定すれば?
実体験してもいないのに参考にならんてのも意味不明だけどな
だから仰向けになったら、何のゲームやってるか知らんが空か天井しか見えなくなるだろうが…
そんな返ししか出来ないとは、馬鹿みたいなレスだなw
体験する気ないの?
仕事出来なさそうw
横だけど仰向けになったらトリさんとか水中カメラとか角度的に厳しいだろうな
お前それはちょっと考えれば分かるアホ発言やろ…
ここにも馬鹿がいたよ
購入するか判断する為に、実際に体験した人の感想を探してるだけだろ
とんちんかんにも程がある
体を張ったネガキャン
流石すねー任天堂パイセン!
だから仰向けになったらゲームできねえんだよ、VRエアプ豚
横だけどこんなところでそんなの探してるとか馬鹿みたい
まともに探すつもりがあればこんなところで探す訳がないw
VRとヘッドマウントディスプレイは別物で、お前さんがさっきから言っている仕様はヘッドマウントディスプレイ
一般的なVRは顔を向けた方に画面が動くから、上を向いたら画面も上を向く
スイッチにジャイロとか加速度センサーが搭載していないんだったら、その使い方は出来る
VR自体が糞だろ。少なくともゲームには向いていないしこれ以上の普及もしないでしょ
エ.ロ需要だけはあるけど周辺機器としては高すぎるし
SwitchはカメラがないからスマホVR以下なんだわ
完璧に論破したなw
お前の懸念はゲーム内のデフォルト座標変えればいいだけ
エアプなのお前
あるわけない
ある方が怖いわw
スイッチのVRも上を向けば上を見れる
寝転がっても首は振れるでしょ?
横だけどデフォルト座標を仰向け時のに合わせたとしても
可動範囲が限定されすぎてトリさんとか足まで使ったり
かなり動きが必要とされるのもあるから難しいんじゃね
触んなきゃ分かんないレベルの予測力、想像力だから
お前は職に就けないのだ
こんな所で探す方が馬鹿だ
そもそも、どうやって実体験者の書き込みと判断するんだ?勘?思い込み?自分の都合の良い書き込み?
そんな自分が馬鹿だと思わない?
ジャイロと加速度センサーだけで頭の振り向きで視線移動って連動性低くっって酔うよね
自分の車を他人運転させてモヤモヤなって酔う的な
>>728
お前らが阿呆なのは分かったw
座標をデフォルトで戻しても視点が固定で動かせないのは一緒
エアプじゃないってんなら何のゲームやったか言ってみな
任天堂社員B「そや!いいこと考えた!!」
任天堂社員B「3DめがねつけてVRとして売り出そうぜ!」
任天堂社員A「VRって・・・そりゃコストかかりすぎで無理だろ・・・」
任天堂社員B「大丈夫、スマホのめがねつけた立体視をVRってことにすればいいねん、それにしょぼければ
しょぼいでPSVRのネガキャンになる」
任天堂社員A[なるほど、在庫処理とネガキャンをかねた一石二鳥の作成というわけか!]
酔いはPSVRでも起こるよ
ほんまゴミくそ企業
その連動性低くいやでトラッキングという機能ないから
どんなに逆立ちしてもビートセイバーみたいなハイテンポのVRゲームは出来ないよ
視点が固定で動かせない?
何で?
仰向けになったことないの?
まともな意見を呟いた高橋さんかわいそう
現実と錯覚するからバーチャルリアリティなんだぞw
痔で苦しんでるのか?
もういいよエアプ君
で、VRで何のゲームやったの?言ってみな
完全にHMDと勘違い…いやVR知らないんだろうなw
豚はHMDすらわかってないと思う
ダンボールVRはPSVRより酔いやすいですよという話なんですが
理解出来なかった?トラッキング機能ないと見てるものと身体動かした差異が激しいから酔いやすいって
むしろビートセイバーはVRにする必要なくね
視点固定にした方が酔わずに楽しめると思うわ
あ、間違いに気付いてもういいよって逃げたな笑
逃げてるのはお前な
で、何をVRでプレイしたの?
ベルトか紐で箱に穴開けて固定するつもりなんかね
後、VRとヘッドマウントディスプレイ経験者なら知っている事なんだが、顔に重り付けての仰向けはバランスが取りづらく直ぐにズレる上に、首固定で体が自由に動かせないから、座った方が楽だと結論になる
ビートセイバー根本的否定かよw
ポジショントラッキングゴリゴリゲームだよ、手にスティック型のコントローラー持ってカメラからスティックコントローラーの向きから動き全部読み取るトラッキング技術てんこ盛りなんだぜ
バイオとサマーレッスンだっけ?女の子と勉強するやつ
じゃ視点が固定で動かせないって言ったの何で?
視点固定が理解出来ない時点で、完全にエアプだぞ
switchのVRは玩具として楽しそうではあるがいらないな
うん
手の動きだけでいいなと思ったあれは
エアプだなブーちゃん
それ仰向けで出来ないじゃんw
仰向けに寝ながらうつぶせでLABOVRを遊ぶためにジョイコンが分離できるんだよ
switchVRはもっとクソ画質でポジトラすら対応してないゴミなんだが
それは無理
ポジトラついてないゴミじゃ
それはお前がスカート覗こうとするからじゃね
高さの概念もあるから加速度センサーだけじゃ駄目なんだよね
豚の頸へし折れてて草
エアプだなお前
PSVR自体が仰向けプレイに向いてないよ
そんなことも知らないんだな
それは手をトラッキングしてれば十分だろ
仰向けだと、即座に真後ろを向けないから経験者だったらやらない
PSVRはカメラをヘッドトラッキングで仕様してるから、そもそもカメラの範囲から外れる仰向けなんかじゃプレイできんわ
精々座椅子に深めに座るのが限界
ただそれ酔うから
それが必須ならゲームデザインとしてどうかと思う
VBをVRだと勘違いしてるのが豚だからなぁ
ゲームじゃなくても、視聴系でVRのライトがカメラの範囲に入っていれば出来る
お前さんこそ、そんな事も知らんのか
ん?Switchにはポジショントラッキング出来る性能ないよ
VRのポジショントラッキングって言うとカメラから読み取るだから
設計ミスでしょあんなの
手が疲れる
それが出来るからVRであってVRの意義あるプレイ、出来ないならVR要らないHMDで十分だ
カメラの問題じゃねえけど…
ゲームじゃなくてもってつまり遊べるゲームもあるってこと?
例えば?
ん?
ビートセイバーの話だからスイッチ関係ないでしょ
出来るけど酔うからやらせない、やりたくない人はやらなくてもいい
こういうゲームデザインにしないと
基本的に早く首振らせるの厳禁やで
ゲームじゃなくて視聴系と書いてあるじゃん
Switch関係あるだろ
ジャイロセンサーだけで出来ると思ってるようだけど、そんな簡単に出来ねぇぞって教えてやってるだよ
マジでそう解釈しないと頭に固定できる機能を入れない理由がわからない
ジャイロセンサーだけで出来るなんて言ってないけど?
どのコメ見て言ってんの?
日本語間違ってるよ?
じゃなくてもって書いてあるじゃん
つまりお前の主張はゲームはできないってこと?
高さの概念って言った意味わかるから
うわぁ・・・お前VRしたこと無いだろ・・・全然違うのに
最大手のファミ通や電撃などはメーカーに広告出してもらったり公式発表前に事前に情報をもらったりしないと紙面が構成できないから批判的なコメントが出せないんだよ。
google = stadiaに興味を持って、任天堂以外のゲームに興味を持ってくれれば
任天堂は成功だね。
「テーブルモードでのSwitchの解像度は1280×720と、PS VRの1920×1080よりも下回っているのですが、数値ほど粗さは見えませんね。プラスチックのレンズが上手くはたらいてるのかな? 目とレンズの距離も広く、眼鏡をしたままでも余裕で装着できます。ピント調節ははないのですが、ゴーグルを手で持つため好きな距離感を探りやすいのも、制約でありメリットだと感じました。あと、レンズでかいです。」
VRて首動かして視点変更すんのに
上向いてたら天井しか映らんぞ
マジでアホだな
ヘッドホンしてテレビ消せばええやん
なりすましだろ 中身は豚
300g以上の物抱えて目の位置に腕おいてみろ
10分ももたんわ
横だが
何をプレイしたんや?具体的に頼むわ
アホなの豚は
任天堂信者ってのはそういうのにコロッと騙される馬鹿だけを、何年もかけて選別培養して生み出されたもんだから
まともな人間から見れば「馬鹿」にしか見えないんだよ
ピント調整無いって事はなんちゃってVRで確定だね
3D感も3DSっとそんなに変わらないだろ
横なのに急に喧嘩腰に噛み付いてるの草
答えられないならシカトすりゃいーのにw
自分で調節できるって書いてあるやん
おれも横な
見ててオモロかったんや
すまんな
あいつらエアプでよく食い下がるな
どいつのこと指して言ってんのか知らんが
時間考えよ
部外者が口を出していいものじゃない
ただ反論に対して売り言葉に買い言葉みたいになっちゃってるのは残念。
もうちょっと大人な返しをしてくれればな、とは思う。
ゼルダVRが単品のソフトとしてフルプライスで売ってたら大問題だけど。
codとスターウォーズのVRを寝っ転がりながらプレイはしたな
座らないと感覚や操作性を悪いから推奨はせんけどね
で、自分は人に聞くだけで、自分が何をプレイしたとかは絶対言わんのな
豚にはわからないかもしれないけど
ずっと手に持ってたら疲れる事くらい誰だってわかるよね
任天堂信者、VRゲーム開発者の「ラボVRはVR業界にいい印象を与えない」というツイートにスイッチ入り開発者に突撃
任天堂信者からVRゲーム開発者に数百件の殺害予告が送りつけられる
ゼルダで使えます! を宣伝文句に使っといてダンボールを数千円で買わせるんだぞ?
こんな詐欺みたいなやり方PSやXboxなら大問題だわw
任天堂唯一の有能ゼルダチームに無駄な仕事させてダンボール部門の尻拭かせてるんだぞ?
これを無能経営と言わずになんと言う?
神谷英樹 Hideki Kamiya@PG_kamiya
でもあれよね…VRはニンテンが渋ってたような印象あるけど一般的なVRとスイッチのVR、子供が興じてる姿を親が見て、どっちがヤベえかつったら…いやナンデモナイ…
Hiromi♡@Hiromi_Kitaj
今回のニンテンドーラボVRキットのVRの基本思想は、すぐに目から離せることでVRの「おすそわけ」体験ができるところにあると思うのです。この構造は、例えば家族で受け渡しをしながら仮想世界を共有するような、そんな装着型では体験できない夢のあるVR体験を実現します。
首振るなら腕を正確に連動させないと画面がぶれちゃう
うわマジ豚キメェwwww
>無駄な仕事させてダンボール部門の尻拭かせてる
うーん、無能w
あんなただの立体視がVR名乗ること自体に問題があるわ
それこそVRに対するネガキャンでしかない
マジで任天堂信者って気持ち悪いな
>codとスターウォーズのVRを寝っ転がりながらプレイはしたな
そんなん右スティックで視線動かしてるだけで、HMDで通常プレイしてただけじゃん
VRの遊びを自分で制限してるアホ
まわりを見ても楽しそうにプレイしてますよ?
まわりってどこの事なんだろ?豚小屋?w
ぶたきっも
ヒロシです。任天堂信者です。またソニーに負けました。悔しいです。
エアプかな?
どっちにしろ右スティックで視線移動もしないと遊べたもんじゃないよ
一方、
PS4さん「…」
軽そうなタイトルばっかりだな
低性能だから仕方ないか
一方、
PS4さん「…」
エアプじゃないけど
都合悪いとすぐエアプって単語で逃げるのやめない?
奇抜な事(しかもクソみたいなこと)ばっかりして遊びにくいもの作ってるニンテンドーは二流。
本当のプロはデザインだけで無く、使いやすさも考えてるって露伴先生が言ってた。
ViveProやPSVRよりも酔いやすいハード設計だから長時間遊ばせないようにという任天堂の意思表示でもある
もちろんゲーム体験もそれ相応に制約されるからこれまでのようなゼルダがそのままVRで出来るとは思わない方がいい
敵を増やしてるだけだろと…
いい加減まともなゲーム出そうよ、ゴキブリも呆れてSwitch買ってるよ
これMOアクションゲームなんだけどなw
あと開発がクリスタルダイナミックだからブヒッチハブだし
一方、
PS4さん「…」
旧作含め耐久性はどうなん?
所詮は段ボールといった感じですかね?
一方、
PS4さん「…」
ガッツリしたのやってないからか問題はないな。まぁ首が悪いし酔いやすいんでね。
パチモンVRで満足してるくらいだし、他所のお下がり与えとけば勝手に持ち上げるだろという、御本尊様の有難い配給なんだろ山下案件は
は?
自分はスイッチすら持ってないのにスイッチの悪口言うとキレる
どっちが韓国人なんだか
なんちゃってVRだって事をもっと拡散した方がいい
事実を言ったらネガキャンになってしまうのも可哀想だけど
まともなVRであればSONYにとっても歓迎でしょ
VRの印象が悪くなる粗末な物だから問題なんだよ
一方、
PS4さん「…」
別にVR関係者じゃなくてもあのゴミが論外だっての知ってるよ?
豚だけが持ち上げてるだけやん。
よっぽど引き絵風にしないとゲロまみれになりそうだ
ごちゃごちゃと長文書いてるけどまるっきり興味引くソフトがねぇな。
まぁ、お子さま向けにはいいラインナップじゃね?
ゲーマーには刺さらんよ。
鬼畜Cuphead、アストラルチェイン、メガテンあたりはゲーマー向けだな
久しぶりに見たな
基地外ばっかり
一方、
PS4さん「…」
任豚は宗教拗らせ過ぎて冷静に判断出来て居ない
一方、
PS4さん「…」
多分次のスイッチでは本体に付けてくるのでは?
VR開発者っていうかソニーサイドの工作員の発言だろこれ
その上でジョイコンを両手持ちさせればいい
任天堂がそうしなかったのは理由があるから
どーすんのこれ?
@Hiromi_Kitaj
↑任天堂信者含めて最近この手の「人の話聞く耳一切持たずに持論押し付けるだけのゴミカス」が
やたら増えたな。相手の揚げ足取りばかりしてレッテル貼りで自己正当化してギャーギャー喚くだけ。
こういう奴が任天堂信者だってのがそれこそお里が知れるわ。人の話聞けよ基地外が。
任天堂「皆すぐ飽きて押入れの中に放置してそのままだろうから問題なし!」
任豚のひどいことひどいことwww
任豚のやり口が、かの国の人たちとそっくりなのは何でなの??
一方、
PS4さん「…」
VRとか騙して売りつけようとしているのに文句を言っているのに
ソニーとか出しちゃうあたりが任豚だよねw
つーか、ソニーの何がそんなに憎いの?
任天堂製品がしょぼいのはソニーのせいじゃないだろw
一方、
PS4さん「…」
任天堂に当たらないで欲しいものですね
豚の言論弾圧凸怖すぎだろ
横井軍平さんならこんなゴミ設計しなかった
行動の異常さが
前にも言ったけど3Dと同じでコンテンツに対するネガキャンでしかない
初代ゲームボーイは当初は机に置いて遊ぶ設計だったが、持ちながら遊ぶ現在の設計に見直された
任天堂がその役目を果たしてくれたからな。ダンボールも処分出来るし一石二鳥だ
やったことあるけどゴミでしたわって言われちゃう
次に繋がらない焼き畑農法
一方、
PS4さん「…」
ファンとしての質が低いんだよ任豚は
PSVRにしろPCVRにしろ酔い対策も兼ねて高フレームレート維持が前提にあるんだけど
ダンボール製のキットだけに拡張性は半端ないからな
以前のキットと組み合わせて全身操作VRにバージョンアップする職人とか現れそう
相変わらず余計な文言で実際より水増しして見せてるペテン堂信者らしいなw
解像度が高いPCVRより低いPSVRの方が快適なくらいだよ
それほどフレームレートは重要
あとVRのフレームレートは、視界の追随性と同義だからね
その辺はPSVRは素晴らしい
ジョイコンを頭の位置にセットしなきゃならんのは工作したところでどうしようもないだろ
ダンボール拡張してどうすんだwwwwwwwww
つのでもつけるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目先のことしか考えてないソニーとは違うんだよなぁ
バンナムだけじゃあジャンプフォースが限界なんですけど
一方、
PS4さん「…」
ジャンプフォースは逆にバンナムが外注して作ったんだよ
桜井政博が居なけりゃその程度だよね
なんでかの国の人たちと同じなのかそこを教えてください
任天堂VRはVRじゃないと
横コメ、返しにジャンプフォース上げてるみたいだけど
そのレベルにすら達してないんですよ、プラットフォーマーのくせにサード以下の技術力なんだからw
一方、
PS4さん「…」
実質ルーンファクトリー5だけって事か
行動の異常さが
機能障害引き起こす害悪アイテム
こんなのを平気で売るようになった任天堂は本気で頭おかしい
うん、26日から
なのに顔真っ赤にしてエアプネガキャンしてんの
痛すぎだよね
買ったよ
任豚www
今回のゴミスイッチクソVRって
何が違うの??
一方、
PS4さん「…」
任豚のやり方は、かの国の人たちとすごく似てる
手が疲れる
ああ、あれほど発売前に持ち上げてたオクトパストラベラーの感想が
ぴたりとやんだのは笑ったなあw
片方のジョイコンにしかジャイロついてないのが問題だよな、本体についてればまだ可能性はあるのに...
まだオクトパスはマシだったんじゃね?
ワーク×ワークやノーモアなんか感想すら出てないし。
一方、
PS4さん「…」
ゲーム内容じゃなく、プレイスタイルだからな
スイッチを携帯機モードで顔の前に持ってくれば誰でも出来るし言えることだし
それどころか、何も持たずにポーズだけ真似しても分かることだし
そらもう無視よ
んじゃ感想は?
つまらんソフトの羅列を連投して発狂すんなよ。
自ら負けを認めてるって事なんだよ?
なんか都合悪いの?
一方、
PS4さん「…」
どんな感じでしたか?
批判する前に自らがVRを一般にも普及させるような大ヒットVRコンテンツを作ってから発言しろよ
別にテレビでやってもプレイ感は変わらないからな
あれベットで仰向けになって遊ぶもんだろ?
手持ち上げる必要なくなるなら、逆に楽じゃね?
日本人だけどとか言う韓国人みたいだな
任天堂が新しい方法を提示してくることに文句言えないだろ
否定しかできないから何も生み出せない展開無能多すぎ
元ソニー社員というだけでなにか勘違いしてる馬鹿が居るが
.
.
「妖怪ウォッチ ゲラポリズム」や「ファイアーエムブレム ヒーローズにも関わってる人だぞ
個室だし恥ずかしい姿も見せなくていいしなw
残念なことは1プレイで飽きそうってことだけかwその点も皆に迷惑掛けなくて良いよなw
別に新しくないんじゃね?技術的にはスマホ着脱VRとやってる事変わらんし
基地外の発言に整合性を求めてもね
一方、
PS4さん「…」
ほぼ元々任天堂ハードのコンテンツで笑ったw
元ソニー社員というだけでなにか勘違いしてる馬鹿が居るが
.
.
「妖怪ウォッチ ゲラポリズム」や「ファイアーエムブレム ヒーローズ」にも関わってる人だぞ
だよねー
自分たちでまともなVRを用意できないから、本当のVRを潰しに来たよね
Wiiでモーションコントローラー、3DSで立体表示を潰したのと同じ手法だ
任天堂が大好きです。家族だと思っています
↑
キモすぎww
豚ってこんなのばっか
マジ引くわ
あとはおまけ、ユーザーが実際に買えばボーナス的な
だからユーザーのことなんかただの馬鹿・あるいは食い物としか思ってないよ
1000なら任天堂倒産
ノ / _ _ ヽ ヽ
ノ ノ ノノ.゚.ヾ__ ノノ.゚.ヾ ヽ ヽ ハードもソフトも全く買わないから実害なし!
|ミノ ̄ ̄ヽ二ノ ヽ二ノ ̄ ̄ヽミ|
⌒i~`ノノノノノ⌒(n n)⌒ノノノノノ `!⌒ 神ゲー!だが買わぬ!クレクレ!だが買わぬ!
l9 | ・ !ミニ二二ニヲ! ・ |6
、ノ! ・ ・ノ.ヾ_,-r-、_ノ.ヽ ・ ・ ト 買わなければどんな糞仕様でも擁護するし、信仰心は残る!
.
結局の所
.
任天堂や妖怪ウォッチのスマホゲーを開発してる会社社長に任豚が凸したというだけの話でした
|_R_||ヽ | <ヴィアールしゅごい!なんて臨場感だ
(. : )'e'( : . 9) 本物のトイレにいるようだ
`‐-i⌒|\ ̄ ̄ \ヽ
( 」 || | ̄ ̄ ̄|> 〉
( ̄ _| |_|LABO|/=3ヴィ!💩ブリッ💩
任天堂のはそういう次元にすら達していないって記事だぞ
いい加減理解しなさい
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
発狂しないでよ、VR自体のレベルがそんなに高くないから任天堂のソフトの方が合ってるかもねって言ってるだけじゃん。
もっとクオリティや操作性が上がればソニーの方が相性はいいと思ってるよ。
.|-O-O-ヽ#| 事実を言われたらネガキャン扱いにしてやるブヒニダ!
(. : )'e'( : . 9)
`‐-i⌒|\ ̄ ̄ \ヽ
( 」 || | ̄ ̄ ̄|> 〉
( ̄ _| |_|LABO|/
( ̄ 、, )
ベストアイディア
VRでトイレとか革新的だな
任天堂が採用しそうw
PSVRは本物のVRだけど、任天堂はVRじゃない物をVRと偽って販売している事にどうお考えで?
ソニーに親でも殺 されたんだろうか?
「GE公式アカウントにゴキが突撃してるw」とか言って煽ってたバカ見てる~?
お前のお仲間も同じような事してますよぉw
まぁそれやると
「ファイアーエムブレム ヒーローズ」「妖怪ウォッチ ゲラポリズム」のネガキャンになるわけだが
・ようやくゴーグル完成して遊んでるけど、これはすごいなあ カメラ切り替えでオブジェクトがみんな大きくなって でっかい動物のオモチャを見上げてる時、普通にびびってしまったわ ものが近くに来た時に想像以上にちゃんとクッキリしてるから没入感もある 印象がPSVRと遜色ないってレビューあったけど、確かにそう感じるのも分かるわ 俺も両方体験してるけど、思ってたより差が無い。
・さっきとりあえずゴーグルだけ組み立てたけど 車がこっちに突っ込んでくると思わずウッ!ってなるくらいにはVR これはバズーカとか相当面白い予感がするが腕がめっちゃ疲れそうw。
・遠景の物体を見るときは、さすがに解像度の無さが多少気になるのはあるな ただ近場に関しては想像以上にしっかりしてて存在感もある 実写の鹿に囲まれるVR映像はなんかくすぐったくて楽しかった 解像度の関係でデフォルメの絵柄ならある程度いけると想定してたけど、実写映像でも臨場感あるとは予想以上だった。
・シューティングめちゃくちゃ面白い! 蟹のボスとかサイコー! 解像度に関してはPSVRを100としたら75くらいの印象で全然許容範囲だよ。
・とりあえずゴーグルだけ作ってちょっとだけミニゲームやってみた感想適当に 気になってた解像度は問題なし、というか想像してたより綺麗なVR ミニゲームでもさすが任天堂で面白い、転がる玉避けながら上に登っていくだけのゲーム でもVRだと新鮮 子供の頃初めてビデオゲームに触れたような感動があった 気になる点 ゲームによってジョイコンつけたり外したりが面倒 ジョイコン外してプレイしてってどういうゴーグルの持ち方を想定してるのかいまいちわからない、片手で持てって事か? 目の疲れもだが、重たいからそんなに長くプレイできない 普段なら気にしないレベルの本体画面の汚れがVRだとけっこう目立つ。
任天堂VRダンボールトイレキット
トイレが別世界へ
任天堂のQOL向上にトイレはピッタリ
煽ってるつもりでもタブコンVRのAAみたいに名案として採用されちゃうよw
一方、
PS4さん「…」
どうせ不可能だろうけど
オブラートに包んでも豚は気づかない
レベルがどうこうじゃなくて、別ものなんだけどな
何もわかってなさそう
あと「任天堂や妖怪ウォッチのスマホゲーの開発等をしてる会社社長」も書かないとね
一方、
PS4さん「…」
ジョイコンは頭についたままだけどw
え 腕が疲れそうだなぁって言ってるだけじゃね?むしろ突撃豚が
まわりは楽しそうにやってますよ?って嘘ついて まだ発売してませんが未来人ですか?って突っ込まれてるが。。。
またお前かよw
で、どうやって操作すんの?www
スイッチ固定しても結局腕は上げたままじゃなきゃいけないんだけどw
世界中のゲーマーに謝罪しろよ
豚が大好きな一般人様には見向きもされず、当の豚は触れられたくない様子
いや疲れるだろw
タブレットやスマホだってずっと手に持って顔の位置まで持ち上げてれば疲れるわw
>>1037
1億台目前のPS4が撤退ならスイッチなんかとっくに終了してるだろw
買ったけどまだゴーグルしか組み立てられてないよ
もっすごいボリュームw
一方、
PS4さん「…」
解像度とフレームレートの低さからして、今後の広がりは厳しそう
でも、NEW switchで変わる可能性がある
安くしたいのは分かるが流石にそれは純正品で出来るようにしとけよ…
廉価版のほうが3DS互換メガネ型の可能性w
即3Dオフがスタンダードになったし
任天堂のVRもそんな扱いで終わるだろうなってのは想像に難くない
マリオはVRそのものだけど、ゼルダはVRでも何でもなく、ただの立体視
寄り目立体視の本とやってる事は一緒
仮想空間に行けるんだとか
夢見がちなゴキちゃんみたいに
そういう過剰な期待してないから
誰でも思う事言っただけでこの反応で凸かw
やっぱ宗教ヤバすぎるな屑天堂は。
半額か
買おうかな
豚もこれがゴミだと認めたかw
じゃあこれをVRとかほざいちゃった屑天堂は景品表示法違反だなwww
一方、
PS4さん「…」
お前の股間喋るのかよ
100均の方が物が良さそうだよあれ
ついにエア息子(笑)まで生み出したかすげーな豚www
アレなら買ったから分かるが、アレをずっと顔に装着したままプレイするとかマジで頭いかれてるぞ屑天堂は。
その内汚く別売りで固定するやつ出したりしそうだな。
任天堂がゴミを出して終わらせました
海外の大作がちっとも出ませんねぇ
あ、PS4にはもちろん出ますよw
これはVRと呼ばなくてもいいんじゃないか?
こいつガチの基地外で草
腕上げっぱなしで疲れない一般人がいたら見てみたいわw
手放しでゴーグル支えられないならゴミ以下
そのクソ画質以下しか出せない
SwitchのVRは何画質って呼ばれるんですかね?
仮にコントローラ持ってなくてもあの体勢で1時間いたらきついぞwww
>あなたの筋肉が貧弱なだけ。
どこの星の一般人だよwww 地球人なら疲れるわwww
>本体スクリーンにジャイロ付いてないもんな・・・
>多分次のスイッチでは本体に付けてくるのでは?
は? 付いてたよーな気がするけど
なんかはちまで一定数こういうコメントする情弱おるけどまさか同一人物じゃないよな
>「任天堂はおかしな選択をしたものだ」
変な奴は会話が成り立たないな
>高橋 宏典「そうですね。出張から帰ったら組み立ててみますね。」
さすがに買ったなら遊んでから感想言おうやw
この人が言ってるのはゼルダの事だよ
まだ普通の人は誰も遊べてないよ
まぁ安物やから
豚は前足は疲れないのかなw
そもそも一般人にはVRとして認識されてないだけじゃなくただのVRごっことしか見られてない
↓
>この人が言ってるのはゼルダの事だよ まだ普通の人は誰も遊べてないよ
↓
だから「さすがに買ったなら遊んでから感想言おうやw」
早速キチガイ沸いててワロタ
いや、誰がどう見ても長時間プレイに向かないだろ
買わなくても分かるでしょw あの体勢がきつい事は
そんな事すらわからないのか?
その場でいいからあの体勢でスイッチなり
スイッチくらいの重さの物持って1時間いてみろよwww
ワロタw
あんなアホなもん買っただけで偉いと思うわ。
普通の人は買う前にゴミって気がつく。
信仰心があれば疲れなんて吹き飛ぶが?
は?信仰心があれば疲れ知らずなんだけど
吹き飛ぶって疲れるとか認めてる時点でゴキやんw
>どーすんのこれ?
マジレスするとはちまは滅んでもいいと思う
みらいマニアックスはとっくに滅んだしな
ここにいる自分が言うのもなんだが
別にはちまやらJINやら他のゲハブログも滅ぶなら滅んだ方が幸せだとは確かに思う
Nintendo Switchの
『VRモード(3D映像)』についてお伝えしたいこと
お子様がゲームをプレイする場合は、VRモードの使用をお控えください←子供向けw
任豚にはその文字が見えないらしい
A「だから「さすがに買ったなら遊んでから感想言おうやw」」
↓
馬鹿「買わなくても分かるでしょw」
↓
笑うしかw
「買って遊んでから感想言おうやw」
教祖がいるから信者ができる
信者がいなくて当たり前にするには
教祖を生み出さない事が重要だからな
イワッチとか信者を集めまくってたしね
いや、普通に嫌だけど。
つまんなそうだし、邪魔だし、時間の無駄じゃん。
体勢はやる前から分かるよ
はよその場であの体勢でいろよ
取材もせず目立つコピペ記事で信者同士の争いを煽ってるだけだもんな
ゲハとか本当存在を知らないままの方が幸せだったなと思う
VRってガキにやらせちゃ不味いやつなんだがなぁ
馬鹿と話しても時間の無駄過ぎワロタw
「買って遊んでから感想言おうやw」
個人差もありますが10歳くらいからはひとりでつくることができます。
また、「あそぶ」は全年齢対象ですが、VRゴーグルを使用するのは7歳以上からとなります。
何書き込みしてんのw はよあの体勢でずっといろやw
蓋を開けるのが楽しみじゃのう
豚の前脚すげえw一般人じゃなくて一般豚の基準かな?
人は疲れるからなあれ
お前こそps4買って遊んでから感想言えよ。
お前買って遊んでないのにVITAを重い重いって叩いてなかった?
¥3000
ありがとうございます!
コントローラーのセンサーで動かしてる感じだから
あの体勢になるのか
最初から性能に対して求めすぎんなks
ようはジャイロと同じか
これ画面内で動いたり視線動かすとゲロ吐きそうやな
ワイプアウトは無料対応したけど、あれデモみたいなものだったか?
飯が不味くても我慢しながら食えって事だな
これだけ後から出してある意味一番しんどそうなのが滑稽なだけでw
というかこれ子供向けに商売する気ないだろ
初代のダンガンロンパをVRでリメイクしてくれないかな
あのデモ良かったなあ
ソニーを潰すと脅迫してるのでみんな通報しましょう!
任天堂不調で追い詰められてるのか、最近のニシくんは特に限度を知らなくなってるな
まるで国内の大作ならswitchにあるみたいな言い方だなw
ここ最近の目玉ソフトは全部メインPS4だろ
VRでお仕置きみるなら、何が怖いかな?
千本ノック テトリス 他になるがあるかなぁ?
それが現実
それが出来ればいい方向に行けるんだけど
任天堂馬鹿だからなあ
少しでも意見しようものなら誰にでも噛みつくし
そもそも文章すら理解してないってのが豚の理解力の無さを物語ってるな。
こんな基地外しかいないのが任天ユーザー
任天堂も信者も無駄に高い敵愾心のせいで、作らなくても良い敵作ってるのが滑稽なのよな
わざとやってんのかな?
「PSVRの3倍位荒い」
「手が疲れる」
「没入感が少ない」
などの感想が目立つ結果に・・・。
古い技術の使い回しを革新と言っちゃう信者はコリア堂独占
そんななら、言われないようにちゃんとしたまの作ってから言えよと
あんな中途半端で100円ショップレベルの公式が出すなだわ
任天堂の開発者も気づいていると思うよ~
引火して、どうぞ
すでにあるんですけど
日本未発売ですけど
Hitomiって奴ゲハで有名な任天堂アンチの喜多嶋だぞ
ゲハ監視してるはちまが知らないわけないし、意図的な印象操作だわ
喜多嶋も知らないとは流石まとめキッズ
こいつ本物の任天堂アンチやぞ
喜多嶋ってゲハの任天堂アンチだぞ
調べれば出てくる
お前が喜多嶋を知らない訳ねえのに
任天堂ネガキャンする為ならなりすましすら利用するんだな
なりすましにまんまと引っかかってて草
流石情弱まとめ民
喜多嶋 ゲハで調べてみな
hitomiって奴はゴキブリのなりすましなんだよなあ
喜多嶋 ゲハで調べてみ
なりすましだからその通りネガキャンしてるんやで
hitomiって奴マジモンの任天堂アンチだし
はちまが知らないわけないのに意図的に載せてるあたり悪質
hitomiって奴がまさに任天堂信者に成りすましてる喜多嶋っていうキチゴキなんだが
なりすましも分からないはちまキッズがよく言うわ
hotomiってやつゲハの有名なキチゴキの喜多嶋なのに
なりすましにまんまと騙されて任天堂信者ガーとか草も生えん
はちまがまた捏造か
ゲハ見てる管理人が喜多嶋知らない訳ねえだろ
hitomi=喜多嶋だぞ
誰でも楽しめる物だと思ってたのに
筋肉が貧弱な人間はダメなのか
残念だわー
こういう奴は表出てこないで、5chとかに
引きこもっとけwww
自分が普通より劣っていることを心の中では自覚してるから
ゲーム好きに任天堂もソニーもMSも関係ないと思うんだけど…
一部の人・会社の中にそうは思ってない輩がいる。その最右翼がソニーなんだろうな
実に嘆かわしい
いやいや、お前がソニーがーとか言い出したんだろっていう
それにしてもダンボールは流石に論外やが
PSVR本体に立体音響を生成する機能がついている。ヘッドホンでやれば視角効果と合わさり臨場感が跳ね上がる。
このゴミ段ボールVRをPSVRと遜色無いとかデマ飛ばしてるなクソ野郎はタヒねばいいと思うよ
本来ならハンズフリーVRの所を手で押さえりゃいいだろ、とか非エンジニア対応で会議を通しちゃうんだから・・・
そういう創意工夫の余地を残して発売する任天堂は勇気がある
それが分からず、発売前の段階でネガキャンに勤しむアンチの底の浅さってのは…
固定しちゃうと対象年齢7歳以上の根拠なくなるから公式でやらないように警告ださないといけないとこだと思うんだが、任天堂はそういうのやってるのか?
猛多亜最苦婁弟酢華恵慈
普通に爆売れでしょ?
↓
な~んだVRってたいしたことねえし腕もつかれるのかとVR自体のネガキャン成功
↓
PSVRも潰せてウマウマ
とりあえずVRゴーグルだけ完成させてSwitchで遊んでみたけど、解像度はやっぱり低いね-。CGのゲームならぎりぎり。お試しコンテンツの実写映像は荒すぎて正直おもちゃレベル。
あとゲームによってはコントローラを外して右手で操作するから、ゴーグル&本体を左手で支えることになるから地味に疲れる
ニンテンドーラボVRを買いました
う~ん
これはショボいです
解像度が低すぎで不快感がMAXです
任天堂ゲームとしてはwiiミュージックレベルのヤラカシだと思います
ニンテンドーラボVR
大して立体感はないし
3Dofだし 解像度もダメ
しかも首を動かした瞬間に画像崩壊します
VRで首を振れない
これ一体なんに使うんでしょうか
↓
え、思ってたよりVRしてる。PSVRだともっと凄いんだろうなぁ、ソフトもいろいろあるし
↓
PSVRに注目集まる
>ヨドでLABOの行列できてる 初回20万本は行きそうだな
>LABOVRのレンズ結構いいもの使ってるね 大量発注だからこそこの値段でやれたっぽい(´・ω・`)
>梅ヨドで整理券でてたな アマも在庫なくなりそうだよ
>LABO 新宿ヨドでも完売だって(´・ω・`)
ヨドバシ Nintendo Labo Toy-Con 04:VR Kit(ブイアールキット)
Nintendo Labo Toy-Con 04:VR Kit(ブイアールキット) ちょびっと版 (バズーカのみ) 全店在庫有
いざ発売されたら買ったとかプレイしたって書き込みが全然ないんだけど
どういう事?豚くん
腕以外にも、耳を覆ってないから3Dサラウンドは微妙そう、とかさ
VRゲーム真面目に作って、しょっちゅう体験会実施したりする人達ですが
FFとDQのドラマ作ってる会社で有名なゲームクリエイターが集まってる会社なんやで
ゼルダなんか、VRレンズ覗いてやろうっと思えるほど価値があるのか?
既にゼルダ遊びきった人ならVR必要ないって思うのは普通の事だと思う
PSVRに勝てない任天堂w
馬鹿だからわかんないのか
自動車だと言い張ってミニ四駆売ってるから、それミニ四駆ですよって言ってるだけじゃん……。
裸の王様にあなた裸ですよって言って怒られてる感じかな?
まぁ怒る気持ちもわからないではないけど、そりゃ言っちゃうでしょ。
売れ残ってたじゃなくて売れ残ってる、だな
投げ売りされてるのにまだ在庫余ってる状態
これでゼルダとかクソにしかならないって
そんなまともな知性を持ってる奴が任天堂の信者なんて続けれるわけないじゃん……。
ほんとキチガイ信者だわ
ただの双眼鏡だよこれは
ブヒッチONすること風の如し
なりすますこと林の如く
突撃すること火の如く
粘着すること山の如し
こんなもんで遊ばせたら子供への虐待ですわ
アホらし
| | /-O-O-ヽ. |
カサカサ> |〃〃 )'e'(〃〃| 教えてくれ任天堂・・・
|.__.|______| ブーはあと何年ダンボールで工作すればいい?
/ Y || |丶 モンハンやP5Rを尻目に後何回ダンボールを弄ればいい?
︙ | ||| | |<カサカサッ スイッチは何も答えてはくれない・・・
︙ | ||| | | あ、でもダンボール越しに踏まれるの気持ちいいです(照
日本の製品だからネガリ倒したい奴がいるんだ。お互いのライバル製品を出してネガってる。
バカチ.ョンとかいうやつらじゃないか。
馬鹿みたいw
何も考えてないよ
ゴムバンドで固定するような改造こそラボの面白いとこだろうが
道理で高チ.ョンなんとかっていうのはチ.ョンみてえな面してらあ
早く半島に帰れよ
だからその低いレベルにすら到達してない任天ゲーは合う合わない以前のゴミだって言われてんだぞ文盲
本当にホリとかサイバーガシェットなんかがヘッドマウントできる周辺機器出してくれないと使い物にならない
VRの印象なんて本業がどうにかしろよ
「李下に冠を正さず」
この言葉は、”盗ったと疑われるから紛らわしい行為はやめましょう”では無く、”盗ったいいわけをしている”としか捉えられないからやめましょうの意味。
この孤児が生まれた国がどこか考えれば、前者か後者どちらの解釈が正しいかは自ずとわかるでしょう。
まあ、この人のゲームやったことないしやることもないしどうでもいいか