【海外ファン、日本で『アベンジャーズ/エンドゲーム』が興行収入1位ではないことにざわつく「特殊すぎる」「コナンは文化」
【悲報】日本国内でコナンに動員で勝ちにくい『アベンジャーズ』さんを、名探偵コナン公式が煽っていると話題にwwwww 【修正・追記あり】】
どうして日本で「インフィニティ・ウォー」がアメリカの30分の1、韓国の4分の1しか客が入らないか? 結局のところその理由は「数年単位でドラマの世界を追っていく」という現在の世界中の一般視聴者のスタンダードがまだ日本ではできあがってないというところに突き当たるhttps://t.co/oLmifUxhFl
— 宇野維正 (@uno_kore) 2018年5月4日
どうして日本で「インフィニティ・ウォー」が
アメリカの30分の1、韓国の4分の1しか客が入らないか?
結局のところその理由は「数年単位でドラマの世界を追っていく」
という現在の世界中の一般視聴者のスタンダードが
まだ日本ではできあがってないというところに突き当たる
大学で、ゼミの途中に自分勝手な論理を平気で晒せる人間として
— 乃木バナナ (@VALSHE_N46) 2018年5月5日
このツイートのためかは分かりませんが
あなたの名前が出ました。
どんなツイートをしたのか気になって、拝見しましたけど、
何を言ってるんですか?
日本にも世代を超えて愛される作品は数多くあります。
本意ではないかもしれませんが
— 乃木バナナ (@VALSHE_N46) 2018年5月5日
日本が遅れていると解釈されても仕方ない文だと思います。
観に行く映画や好みは人それぞれなのに「世界中の一般視聴者のスタンダード」を押し付けるのはいかがなものでしょうか?
ちなみに、アメリカでは
アベンジャーズを出し抜くヒットを記録しているコナンに
賞賛の声が挙がり、ヒットの要因を研究している人もいます。
— 乃木バナナ (@VALSHE_N46) 2018年5月5日
あなたはアベンジャーズが好みかもしれませんが、
だからと言ってコナンを卑下するのではなく、ヒットの理由に
焦点を合わせてみませんか?
まあ、リプ欄の方々のツイートを見て少しは
間違った発言をしたと自覚があると思いますが…。
「数年単位でドラマの世界」を追うことが日本はできていないと
— 乃木バナナ (@VALSHE_N46) 2018年5月6日
言ってますけど、
アベンジャーズは過去作18作分の重みがあるかもしれませんが、
名探偵コナンにも
20年以上の歴史と過去作21作分の重みがあるんですよ。
この記事への反応
・それゴジラの前で同じこと言えんの?
・コナンがまさにアベンジャーズ並の長大ドラマなんですが
むこうは初見にもわかるように毎回冒頭で紹介してくれてて
アベンジャーズはなにもしない。この差。
・世界中、トランスフォーマーが1位だった時、
日本だけがエヴァ破が1位だったのでお国柄としか
・こういうアベンジャーズが1位にならない
=日本人が遅れてるという論調嫌い。
それが嫌でアベンジャーズまで嫌いになってる。
・日本には仮面ライダーが居て、
スーパー戦隊が居て、プリキュアが居て、
ウルトラマンまで完備してるので、
アベンジャーズとか今更言われてもって感じではありますね。
・日本には『北の国から』という
大ヒットシリーズドラマがありまして
・やっぱり世界を獲るのはピカチュウなんだなぁ
アベンジャーズが1位にならないだけで
この言われよう
日本でもすごい人気あるのに、
1位という結果が全てなんかなぁ
この言われよう
日本でもすごい人気あるのに、
1位という結果が全てなんかなぁ
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
posted with amazlet at 19.05.16
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2018-09-05)
売り上げランキング: 27
売り上げランキング: 27
スーパーマリオメーカー 2 -Switch (【早期購入者特典】Nintendo Switch タッチペン(スーパーマリオメーカー 2エディション) 同梱)
posted with amazlet at 19.05.14
任天堂 (2019-06-28)
売り上げランキング: 9
売り上げランキング: 9
妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch (【早期購入特典】ジバニャンズ&猫又 クリスタル妖怪アーク 同梱)【Amazon.co.jp限定予約特典】「妖怪ウォッチ4 アイテムゲットカードA」アカネコ紅蓮丸(ぐれんまる)&【予約特典】妖怪ウォッチ4 ウィスパーアート下敷き 付
posted with amazlet at 19.05.15
レベルファイブ (2019-06-06)
売り上げランキング: 4
売り上げランキング: 4

TYO: 6758
年初来高値13:00リアルタイム株価
ソニー(株)
現在値 5,916円
前日比 +547(+10.19%)
外出ないからそう思うんだカス
ルフィ「え?」
全て宣伝が失敗した結果だろ
面白そうとか見てみたいと思わせられない広告が悪い
そんなことないやろw豚なんかアホの一つ覚えみたいにずっとマリオやっとんで?w
そんな子供みたいな事してないでもっと大人な消費をしろよとバカにしてきたから
しかも毎週TVアニメ版もあるんだぞ
もう男ファンなんて1割程度だろ
アベは大人になったら勝手に見とけ
むしろ日本人は
コナンとかワンピースとか
何十年も同じもんを追い過ぎ
自称評論家さんは恥を書いちゃったね
指パッチンで
ファンタジーをバカにしちゃいかん
ちょっとでも映画全般の知識ありゃコナンなんて長期シリーズってわかるだろ
馬鹿ばっかなのな。
アメコミの方が古い
はい論破
元作品殆ど知らないのにスパロボやるようなもんだろ?
しかも世界観の説明なしに。
エヴァ100万回観てこいよ
スタンダード(笑)
アベンジャーズ「だから」面白いとかではない。
子供いたら、コナンになっちゃうし、アニメ放送もしてるから、親近感もある。
子供に、アベンジャーズって聞いてみたら、答え分かるんじゃない?(ハナホジー
あとゴルゴや鎌倉物語。
昭和初期の娯楽の王様から転落し、衰退していったとこを女性や子供層にターゲットをしぼった
戦略が続いた結果だよ。しかも安易な芸人や芸能人を声優やテーマ曲にしたりと安易な客引きした結果
わざわざ外国の作品に目を向けなくても困らないんだし
こうなって当たり前
コナンだってずっと追ってる人がいるからここまで売れてるんだろ。
アベンジャーズの地盤が日本に定着してないだけ。現にスパイダーマンはそこそこ売れてる
日本人が客として質が低いというのは事実
未成年の性を売り物にしたAKBみたいなのが蔓延ってたり
一人当たりのソシャゲの課金額が世界一だったりするのは、どう言い訳しても恥ずかしい
何十年も続いてる作品どんだけあると思ってんだwww
誰も見てないなら続けるかよアホぅwwww
別に否定するわけじゃないけどその国によると思うよ
あれはマジで凡作
インフィニティウォーはまあまあ良い
シビルウォーは結構良い
エンドゲームは見てないから分からん
スーパーヒーロモノはデカレンジャーで卒業したし
レンタルで数字出てから検証したほうがいいかもね。
それでもコナン勝ちそうだけど。
むしろ国内には独自の映画文化があると誇るべきだろ
こんなのが映画評論家とかアホくさ
日本には続き物がないとでも言うのか?www
1番じゃなくてもヒットはしてるだろ
ほんとこれ
「アベンジャーズがコナンに敵わないから日本は遅れてる」っていう論調が正しいとは思わないが
「コナンも長く続いてるシリーズだ!」って反論もズレてる
コナンは基本、続きものじゃないからこそ気軽に見れて人気なのにな
どんだけ企業に流行を操作されてんのか
前作から見ないと話がわからんとか面倒
あとアベンジャーズにファルコンはいらない
しかも自分の無知までさらしてやんのwww
黒づくめの正体追い続けてはや何年になってると思ってるんだ…
これが一番きつい
インフィニティ・ウォーも関連作品全部見てるのが前提だし
日本人でもハリーポッターとかロード・オブ・ザ・リングとかのファンタジー系は好んでみるんだよ
アメコミのガチムチ全身タイツおっさんおばさんの映画が好まれてないだけ
ウルトロンはシリーズの下から数えて何番目、みたいな出来だから・・・
世界中がジュラシックワールド見てる時に日本だけラブライブ
世界中がアベンジャーズ見てる時に日本だけコナン
これだけサンプルあったら他の答えが見つかると思うけど
続編匂わせておいて打ち切りや放置なんてザラにあるし。
ターミネーターやトランスフォーマーやパイレーツやA・スパイダーマンetc、etc…
自分に自信が持てないコンプレックスからだろ
ファミコンジャンプ、スパロボ、ライダー大戦、戦隊ヒーロー、プリキュア
実写なら相棒やら科捜研、時代劇コラボ等々
50年前くらいからやってんぞ
映画評論家w
寒い仕事だなあw
唯一スパイダーマンは人気あるかもと思ったけど、パブでそこまれ推してないし。
相棒とか何年追い続けてるおばちゃんがいると思ってるんだろうか。
映画界が在日だらけだから
映画評論家って暇なの?
映画なんて2008年のアイアンマンからだからコナンと比べたら浅いじゃねぇかw
この時点で言おうとしていることが破綻しているし
なんでアベンジャーズが1位じゃない日本おかしいみたいな感じなんだよ。
逆に国産作品が勝てない方がおかしいわ
=日本人が遅れてるという論調嫌い。
それが嫌でアベンジャーズまで嫌いになってる。
こういうのあるよね、作品自体は別に嫌いでもないのに変な信者がアンチを増やす構図
ベルセルク、バガボンド……
いくらでも長編漫画なんてあるやろ
あんなのサザエさんみたいなもんだろ?
映画内で進展してんのアレ?
アベンジャーズとか聞いてもなんか子供向けのなんか?って思っちゃうもん日本人はw
世界最古の長編小説 源氏物語
これがまともな認識だな
他があまりにもズレた反論してて戦慄する
バーフバリのほうが面白いと思うけど
つかマーベルも似たようなのばっかなの自覚してるやろ?
シリーズも実は全て一つの歴史の中にあったなんて大オチもつけてんだよ
戦隊物、ライダー、ウルトラマンとか
アベンジャーズは前作の視聴が必須の連作だけど
コナンは実質ストーリーは進んでないから、どこから見ても楽しめるタイプじゃん
それを一緒くたにして、コナンにも20年以上の歴史が~とか言って反論した気になってるのは恥ずかしすぎる
コナンなんて単発の一話完結みたいなもんじゃん
JRPGの特色として、「弱かった主人公が成長して仲間と一緒に悪を倒す」っていうのが王道なんだけど
アメリカのヒーローたちは「元から最強、成長しない」って聞いたことある
多分ヒーローに求めるものが違うんだと思うよ色々…
元がアメコミだからそうなんだけど
見るとするならとんで埼玉かな
真っ当な意見なんて言うはずない
何年も続いてるのがどうかって話ならワンピースとかじゃねーかな
だからタレント起用なんて悪習が業界に蔓延するんだよな。
源氏物語 はい論破
コナンは5年とか10年とか間空けても何も変わってないからな
バーフバリ面白いよな
日本人の殆どは誰だよコイツ等としか思ってないよ
歴史の長さの話なんて誰もしてない、長編か短編かの話をしてるのに
もう2位でいいからそっとしといとくれよ
それだけ広告費かけているのに1位獲れないのは関係者イラつくやろな
この批評家が関係者か欧米コンプなのかは分からんが
「あなたはアベンジャーズのほうが好みなのかもしれませんが」なんて作品の好みの話に置き換えてるようじゃなあ
あれもうサザエさんみたいなもんじゃん
まあ本社は世界全体でのグロスがよけりゃ別にいいんじゃね?
そもそもBOなんて、わざわざ消費者が気にすることか?
そのくせ日本向けの糞プロモーションであったり吹き替えのタレント起用であったり糞和訳であったりにはダンマリという
そういう部分のニホンガーに文句言えやハゲ
ファンの間でもアベンジャーズシリーズで一番つまらんのがウルトロン
インフィニティウォー見てハマった友達が一番多い、よく知らんでも十分楽しめる
むしろ事実は全く逆で、他国は「アメリカ製に匹敵する自国コンテンツがない」からこそ、アメリカ映画がトップになるのだと。
日本にしてみりゃ人気コンテンツは数多くあるから、そういう意味では移り気なのは本当だけど。
時折話が進んだりしてるのは一切見ない振りとね
日本のオタク文化の前じゃアメコミは日陰者だよ
いい年こいたおっさんおばさんがヒーロー物を見るのも同じくらい恥ずかしいゾ
ハンターハンターも昔に比べて冷めてきた
なんでそう言う発想になんの
子供取り込めなかったからコナンが勝ってるだけだろ
バカにしすぎやろ
何観ようと人の勝手やろ
ふざけんなよ
もう映画なんて観に行かねーよ
あんな値段の高い臭え空間に好きで行くとかありえねえわ
邦画は芸能人ありきになっちゃってるからね。
アベンジャーズもなw
鬱アニメ全盛期はまだ余裕があったが、リーマンや3.11や毎年起こる地震や災害や増税で心がすり減ってるんや
とか言って日本人にケンカ売ったせいだぞ
このサイトアベンジャーズディスでコメント数飛び抜けたからって、煽るために必死で一部の基地がい記事集めてるな…
20年ほど前の日本じゃスパイダーマンは東映作品でマーベルっていったら
ゲームでXメーンがあるくらい、アメコミといえばスポーンスポーンってバカが喜んでる状態
アイアインマンとかほんと最近じゃん、なんでイキってんの?
海外のヒーロー物は社会性というものがあってだな
普通に勿体ないわ、間違いなく名作に入る
ジャーナリストってチョロい商売なんかもな。
アベンジャーズがコナンに負けただけで「日本はコンテンツ後進国」というわけじゃなかろうに。
そもそも観たことある映画のキャラ1人もいないし
映画が1作で完結してるから見やすい訳で
アベンジャーズは完全に続いてるから新規は難しいと思う
日本人には長編映画を追いかける習慣がないのではないか?という推測をしてるだけなのに
なぜか短編映画であるコナンを持ち出して絡むキチガイの図
普通に主役は絞ったほうが面白いわ
エクスペンダブルズもなんか微妙だったな
むしろアメコミが日本でこれだけ売れてるんだから十分すぎる
ニンニクくせえ
だって広告から面白さが伝わってこねーもん
それとアベンジャーズってアメリカのマッチョイムズというか
アメリカの苦悩みたいなモンも内包してるので爆発的にウケる事自体なあ・・・
インフィニティウォーは映画史でもトップクラスに出来良かったぞ?
冒頭にいきなり誰やねんキャラが現れてロバートダウニーJr.を救出したくだりでファッ!?ってなったけど
「いやぁー言ってる意味や真意が理解できない人たちが反論しに殺到しに来て困った困ったww」
みたいなすげー上から目線というホントいつもの流れ
仮面ライダー「もうすぐ50年です」
スーパー戦隊「45年やってます」
ガンダム「40年目です」
ドラゴンボール「35年目です」
無駄にMCUアンチ増やすだけ
でマウント取ってるけど、その題材がアメコミ原作なのが一番笑えるw
国内のゲームで事足りてるんだよ一般人には
それなりのゲーオタくらいしか洋ゲーに手を出さないし
グレネードナンチャラだってやつ
あれがアベンジャーであってるのかも知らんけど
そのキャッチコピーを勝手に考えてつけたのは日本の広告会社なんですが・・・
ワンダーウーマンとか微妙だったしソーもアメリカもなんか微妙だった
そういうたいして好きでもない作品混ぜたのなんて別に見たくねえ!
これに関してはまさにその通りだわ
絡んでる側が話を何も理解してないアホじゃん
アベンジャーズに対してコナンを持ち出すあたり完全にズレてる
普通に卒業しても我が子連れでまた復帰するから、国内だけならそりゃ強いよなってそんだけの話
聞かれた時の前園さんの一言を
置いとくわ。
「だっていないじゃないですか」
ワンダーウーマンはMCUじゃなくてDCだよ
結局はリピーターの差
幻水のパクリだしな
コナンのほうが何年もやってるんですけど
アイアンマンのアニメ知らんか?
玄田哲章が声当ててたんやけど
平気で世の中に持論をかませる奴のメンタル羨ましいわ
読み返してみて「今思いついただけの屁理屈を何が結局やねん」
とか恥ずかしくなんないのかね?
ガーディアンオブギャラクシー最高だったわ
エンドゲームは公開週に日本でも1位とったで
進んでるも遅れてるもないし押し付ける、押し付けられる道理もないわ
コナンの方がもっと幼稚だけど、幼稚な奴が観に行くから正解
デイズゴーンみたいな題材のソフトが普通に売れる時代に何言ってるの?
かと言って初回を観るほどの興味もなかったり
同意だわ、評論家のほうが正しいとまではいわんが
反論する側の理屈が幼稚すぎ
そんなこともわからないの?
映画好きだから期待して見たけどあれクソつまらんかったな何でなんや
ダウニーJrじゃないからか
バットマンとスパイダーマンとスーパーマンしかわからんわ
とかく評論家なるその業界の寄生虫はどいつもうっとうしい
世界興業収益だと全然大したことない、日本人はファンタジー好きなんだと思うわ、SFかファンタジーかで国ごとに人気分かれるし
のっけから理屈を破綻させてんじゃねえよw
とりあえずドンパチやってんの楽しんでるだけなんじゃねえの?
子供の頃からポンとそこにアメコミが有った国と比較するなら、
子供の頃からコナンの連載やアニメ観てる日本だからこうなるってだけだろう?
と思ったら、ケチ付けてる側の方が頭おかしいパターンだった
「コナンがまさにアベンジャーズ並の長大ドラマ」とか何言ってんのって感じ
コナンはクレヨンしんちゃんとかと同じで時間がほぼ進まないシリーズだし、だから子供にも人気なのに
それって特撮オタがよく使う子供向け作品から卒業できない時の言い訳やん
単体で勝負できない末期症状だろwww
七人の侍や東京物語ならともかくアベンジャーズやハリウッド版ゴジラは一生見なくても困らない。
バナナ再恋wwwww
結局好みに合うかどうかってだけ、そんなことも理解できず、日本人が劣ってるからと言いたいだけの評論家(笑)
数年単位で追っているジャンルがいくつもあるので動き遅い奴はバシバシ切られてくという結果アベンジャーズを追ってる人が海外ほど多くない
だってっ放映後TVで流せばまだしもこの前のウルトロンだってアイアンマン3だって地上波初とかでハルク・キャップ・ソーとかまったくやらんだろ?
ソーやハルクを肉弾戦でボコるサノスと肉弾戦でそこそこやり合うキャップ
そうそう、単にアベンジャーズ前作が面白くなくて切られただけ。
日本だと1度でも面白くないと感じたら次がなくなるだけやぞ
それは原作漫画の話だろ
実写映画はここ10年くらいじゃん
と言うだけに過ぎないんだろw日本の構図が
「日本人は続き物追えないから」とか意味が分からん
最近は映画でしか進展しないぞ
キモいわ
それぞれのキャラクターにガチのファンがいるから推しキャラクターが出ない、扱いが悪いで全て楽しんで観ているファンは少ないと思うよ
こんなん数人だし、少なくとも自分の周りのファンは国内収益なんてどうでもいいわ
せめて子供はって感じでコナンが1位になったんじゃないかね
ボクチンの大好きな作品が一位取れないなんて日本人は遅れてる!って喚いてるキモオタの多いこと多いこと
痛すぎるw
一部のプライドを傷つけて頓珍漢な攻撃を受けるハメになったって構図か
ファンだけどあの煽りは最低やったと思うわ、決めたやつ吊し上げていい
やなせ「アンパンマンとバイキンマンは菌と生命の共生を表現した哲学的な作品だから~」
はい論破
俺もアベンジャーズは過去作見てないから、もう付いていけないし
その点、コナンはストーリー全然進んでないからいつでも気軽に見れる
日本での実績なんか気にもされてないだろw
噛み付かれたくなければアホなツイートするな
前作の終わりにマーベルのマーク出てたやん…まぁマーベル主役の映画はクソだったわガバガバ過ぎ
そらおめえ20年近く前の作品やで?
今見たらチープに感じるやろ
お前ら感覚ズレまくってるぞ
アメリカが一番なんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
見れば間違いなく面白いからもったいない
コナン観ちゃう時点で…
しかしアベンジャーズだってコナンには負けたけどヒットしてるのに
自分と違う考えを持った奴全員に噛み付くのがお前らやん
何も喋れなくなるなあ
ゲームや音楽業界では常識なんだけどな
単にブームに流されてるようにしかみえんのだけれど
三部作隆盛期でもうお腹いっぱいだったのに、まさか三部作超えてくるとは思わんわ
いや違う、お前みたいな在日が書いたんだ
大人になっても少年誌を読んで子供向けアニメを見てるような人種だしな
ゲームもだからフォトリアルは嫌われる
ソーバトル・ロワイアルとガーディアンオブギャラクシーとかは、テイストがコミカルだから普通に観とけ
っていうか予告PV先に見りゃいいよ
自分が中学生だったとしても恥ずかしくて観にいけないよ
なんで喧嘩売るんだろう
やっぱマウントガイジって何においてもガイジしかいない
おいてけぼり感はすごいけどさ
どう見ても同じ階層の人間ですが?
でもエンドゲームは過去作を追ってきたファンへのご褒美映画として
面白い以上の感慨を味わえる特殊な映画だった
なんやかんや理屈つけて嫌わずに楽しめばいいのにと思うが
面白いけど?
反論してる奴らが幼稚過ぎて、そっちの方が目に付くな
なんで一話完結型のコナンを引き合いに出すのか
長編と短編の話であって、何年間続いてるとかそういう話じゃねーから
ほんこれ
俺ももうアニメしか見てねえし
ドラマで見てるっていったらドクターXぐらいだわ
ほんこれ
俺ももうアニメしか見てねえし
ドラマで見てるっていったらドクターXぐらいだわ
設定上強さの上限がないハルクがあの体たらく
1クール作品でおわるもんばっかじゃん
「コナンも映画で進んでる」と言う意見結構あるのに、
それを一切無視して同じような書き込み続ける所に狂気を感じる
アベンジャーズが世界興業2位に入って、監督が興業収益で作品の質が決まるわけではないから凄いと騒がれてそこばかりピックアップされるの嫌って言ってたしなぁ
このアホ評論家が日本人に噛み付いてるのはスルーか?www
最初に意味不明の理論で噛み付いてるのはコイツだろボケ
根拠の示されない意味不明な理論を置いといても、よりによって長寿のコナンに噛み付くとかアホすぎだろw
20年が長編じゃないならどうなんの?ばかなの?
無能なライターだわ
してなかったらエンドゲームであんな盛り上がらねぇよ
これを喧嘩売ってると感じちゃう時点でヤバイで君
「世界中の一般視聴者のスタンダード」っていうところに、過剰反応しちゃうんだろうな
日本人は「普通」から外れることを極度に恐れるから
アベンジャーズも1は大ヒットしたからな
コナンが単純に強すぎたんだろ
こういうコメントする人って絶対MCU観てないわ
ちっぽけな「世界」だなぁw
今となってはウンザリとしか感じないジャンルの映画ですわ
コナンとの比較も何時まで言ってんだ
大半の人がそれなりに見た上で追うまでも無いと思っただけ
たまには面白いのか面白くないのかの点でこの映画の日本・世界での状況を語ってくれよ
洋ゲーの英語が無理とかいうレベルだしなぁ
コナンのストーリーは進んでる内に入らんでしょ…
せいぜいキャラ追加されてるだけで核心には全く触れてない
君コナンちゃんと見てないでしょ
実際に外れてるし発狂することでもないのだけどね
ゲームでも洋ゲーを目の敵にして叩きまくるしこうやって日本人はおかしいと対立煽るのはプラスがない
日本人の趣向は特殊だと理解した上で日本で商売しないとな
これで終わりじゃ無いか?この話題
まさか、「アメコミを読まない日本人は程度が低い」くらいな主張でさらに対抗するつもりか?
コナンってそうなん?観に行ってないからわからんけど、やっぱり小学校卒業したら普通観ないよな?
あれ追えてるやつと出会ったら飯おごってやるよ
映画だと多分アクションのかっこよさを楽しんでる感じだと思うぞ
話は世界で9割9分の人間は理解してないわ
単に人気のせいだと思うぞ
最近は普通に洋ゲーだろうが売れてますが?
絡んでる奴がやべー奴じゃんこれ
スーパーヒーローは幼稚じゃない!ってか?wwww
MCUは10年通しで20作
ハリポタやスターウォーズに比べると視聴者側の準備期間がない
島国だから仕方ない
世界中探してもこんな狭い国土に人工が密集してる国はないからな
良くも悪くも特別な国だよw
日本以外の国に日本のような長い歴史のあるアニメ文化なんて無いし遅れてるっていうのとは違うと思うけど…
単純に古臭くてダサいんだよ
ハリーポッターも後半全然人入ってないうえに、興業収益アベンジャーズにボロ負けや、宣伝の力の要れようが半端なかっただけ
この自称評論家様はエンドゲームなんて駄作を評価してるのかなw
世界市場での比率からすると全く違う売れ方してるからw
あいつらの俺らが正義だ感も悪びれない感も80~90年代はウケたのかもしれんが。なんかね…
ゾンビ映画大流行もアホらしい。心も家族もあった人間だったものを壊していくとかさ
ああいうのはカルトでいい。戦争映画で敵側を人間として扱わないのも気に食わん。ゲームもそうだがね
コナンの話は楽しめるかどうかに影響が出るような重要な部分は全く進んでないよ
アベンジャーズと同列に語ろうとする方が狂気を感じる
スター・ウォーズも平成でボロボロやん そもそも昭和みたいにテレビで映画放送しなくなったのが洋画離れの原因だぞ?
何作も話しが続いてる映画は苦手何じゃないかって考えてるだけでしょ
絡んでる方が変なやつにしか見えないんだが
よりコナンの方がヒットしてるだけって話じゃん
黒づくめの核心に触れてストーリーが進んだ映画もあるんですけどねぇ…
「キャラ追加がストーリー進展じゃ無い」と言うのも無茶だけど
評論家が的外れなこと言って、絡んでる奴が更に的外れなこと言ってるんだ
日本国内の比率でも、周りの和ゲーと変わらないくらい売れてるけど何言ってるの?
日本のホラー感と世界のホラー感とかも違うしなぁ
そらヒーロー(主人公)像も違うわな
世界興業収益2位だから君の感性がズレてるね、でも君は悪くないよ
それに「世界で人気」がついてると発狂しちゃうんだねw
ほんまや・・・
一回の視聴が1800円という映画をわざわざ観ようという客が減ってるから。
何処の世界だよw
豚とゴキの妄想に付き合うのはしんどいわ
元ツイートの意図をくみ取れずに、勝手に喧嘩売られたと勘違いして
なぜかコナンと比較して的外れな反論
そういった低能がうまくハマるタイプの映画連続して作れてるからコナン映画制作は賢い
マーベルがターゲットにしてるアメリカの観客はもう少し頭良いから
そこ向けに作られたアベンジャーズがコナン層に刺さらないのは当然
それはあるね
アメリカが正義の勧善懲悪ばっかでつまらん
アメリカ以外の敵は悪だから37564でスッキリw
ツイートの前後でも見てこいよ笑
予習必須の類では全然ないけどな
最終2作なんてストーリー自体は超単純だし
チートボスをみんなでチートして倒そうってだけ
お前アスペだな、煽りじゃなくて本物の
それを知ってるかどうかで、コナンの映画が楽しめるかどうか変わんないんだよ
ゼロの執行人を例に出せば、黒ずくめは関係ないし、安室をこの映画で初めて知ったとしても問題なく楽しめる
あ、あとガラスの仮面はどうなってんだよ
やってる事はわるもの退治だろw
コナン好きも似たようなもんなんだな
他アニメのファンから煙たがられてそう
完全無敵で勧善懲悪!って
日本のアニメやマンガが昭和で既に通り過ぎた
芸風だからなー
日本人から見たらちょっと古臭いんだよ
>世界で大ヒットしてるアベンジャーズをわざわざつまらないと否定してる奴はただのアホ
もう宗教レベルのアメコミ厨w
日本で勝負出来るアメコミヒーローはスーパーマン、スパイダーマン、バットマン位だろ
アクションとストーリーを同時に追えないとかバカでしょwMCUなんてそんな難しい内容じゃないのにw
アメリカでガンダム放送したけど全く流行らなかったからなw
ウイングガンダムがちょっとウケたが
海外のマーベル信仰は日本人には理解できるわけがない
一話完結のコナンをアベンジャーズと同じ扱いしてる奴はもっと間違ってるが
アベンジャーズが今の日本人の感性に合わないだけだ
今の日本の娯楽メディアを少しでも見てみろ
猿でも分かる
すぐ厨とか宗教とか言い出す低能湧いて草、まともに話し出来ない引きこもりニートだな
9.11以降、アメコミ映画のヒーローは葛藤するし単純な勧善懲悪ばかりでもないんやが
映画観が90年代で止まっとるジジババなんやろな
コナンは漫画読んでるけど面白いよな。分からん回は読み込んだりスルーしたり
アベンジャーズは日本のヒーローもんと違うのが良いんだよね。ゲームでやってるだけだけどもっとやりたいね。特にバットマン。
ハナから海外のものは下にみて変なバイアスかけて評価してる
洋ゲーアレルギーとかもその典型だろ
それが気に入らない日本人も居るみたいだね
国内の娯楽プラットフォーム
コナン、ガルパン、プリキャア
日本オワタ…w
ヒットしてる映画を否定するな
もう完全に宗教です、でなきゃ洗脳かw
日本も海外も結局オタ文化が首位だしな
自称・知識人には悪いけど良い時代になったもんだ
漫画で目が肥えてる日本人の評価が厳しくなるのは当然なんだわ、
アホな評論家ですわ
マナーの成ってない糞が増えてる上に
一回の視聴が1800円という映画をわざわざ観ようという客が減ってるから。
勝てなかったのは日本だけでは(ボブry
ちなスタン・リー原作で全部の作品は繋がってるから束になってるわけじゃないぞ
見てないのに固定概念で語る老害だからそっとしといてやれ
?何が終ったの?
ハルクだのアントマンだのパっと見、観たくもないものまで全部見ないと話がつながらない作りに問題あり
そりゃレベルが低いに決まっとるわなwww
そっち見慣れた層にあの程度のドラマでマウントとろうとしてもなぁ……
そらまあ画面の迫力では世界有数でしょうが日本は映画文化が弱いししょうがないわ
自国のコンテンツ充実してるしな
マナー悪い客のせいで
追記するとアベンジャーズが日本で売れている理由には単にコミュニケーションツールとして活用する為に見る層、流行っているからとりあえず見る層も多いから。日本の人間には周りの行動をトレースしただけの動きをする事に恥を感じないものが多いどころか、逆に重んじられるコミュニティもある。そして作品愛があるから見に行っているわけではない、これだけ視聴者が多くてもアベンジャーズに出てくるヒーローの事を色々聞いても大半の日本の視聴者は答えられない。
マニアックと言うか。
家族ずれで見に行くにも、恋人と見に行くにも合わないような
どうでもいいが改行ぐらいしろ
「西欧の文化に対抗できる文明は存在しなかった」
「日本を除いては!」「日本を除いては!」って何度も強調されてるしな
映画評論家がバカばっかだもの
こいつ等の話聞いてたら映画見る気なくなるわ(笑)
お前ホントに宗教好きだな、次のワードが洗脳か、てかアベンジャーズの宗教ってなんなのw?
で、その重厚なドラマはいつになったら大金かけた超大作になるんです…?
日本じゃどうせ低予算のショボいCG映画にしかならんじゃろ、期待感ないなー
MIBとかパシフィックリムとか汚くてもう見たくない
世界中は似たもの同士よ
だからアメコミがベストセラーに入ってから言え。
この映画批評家がアメコミを購読いるから知らないけど。
スタン・リーをご神体と崇めカメオ出演を目指す宗教だな!
日本のエンタメに期待なんてしてないから
日本人の誇りのない薄汚いブタにこの国に住んでいて欲しくないわ
ハリウッドという文化があったからアメリカは映画とテレビが両立したが、
日本の映画界はテレビに完全に負けて制作費もかけられない作品しか作れず衰退、
さらに映画館は料金を下げれずに多くの人が映画館に行かなくなった。
かいつまむとこんな感じ。
敵が正義を語り、アベンジャーズは誰も自分の正義を口にしないし、敵の正義を批判しなかった
思想や哲学は無く、ただ生存権の主張だけ
そこが新しい時代の作品ぽかった
まぁそもそもコナンなんてもう飽きたよな、エンディングまであと何年かかるんだよって
映画業界もスポンサーの横やりが酷すぎるし、芸人使うのほんま低能
今回に関してはインフィニティウォーを地上波で流さず今年に入ってやっとエイジオブウルトロンを初放送とかいうアホな事やってるからでしょ。
日本の映画界は(世界トップレベルと比べればだけど)本当に遅れてる。
どっちが歴史長いんだっけ
名作とかそういうジャンルじゃねぇだろ
アメコミのアホ作品だろ
コメントの内容は一切否定できずにアスぺ呼ばわりとかw
いやぁ…高尚なアメコミを擁護するのって大変なんですね
極論過ぎてアホ、洋服着て洋食食うならなら海外いけよ
スタン・リーは少なくとも1950か60あたりから大量のコミック描いてるはず
やっぱりアベンジャーズはキャラクターに魅力がないんだよ
会話になってない
長く続くシリーズは日本人は見れない
に対しての「コナン長いよな」
君はあまり頭が良くないな
はい論破
興行収入の話なら邦画は世界では通用しないけど、ちゃんと海外の賞を取れるぐらいのクオリティ高い邦画はあるんだよ。
評価されたところで日本でも全然客入らないけどね。
自己紹介おっつ
宗教は嫌いだよ、だからお前に否定的なんだよw
「日本人はアメコミ読まないから」ってのがどう考えても核心なのに、
それに触れずに「世界では~」とか言ってる奴は総じて浅いよなw
早く「アメコミは日本の幼稚な漫画と違って~」とか言い出してくれよw
ツッコみの量が数倍になるだけだけど
もうスタン・リーはカメオ出演出来ねーじゃねーかよw
>スーパー戦隊が居て、プリキュアが居て、
>ウルトラマンまで完備してるので、
>アベンジャーズとか今更言われてもって感じではありますね。
日本の特撮は全てゴミレベルのクオリティーだけどな
変なスパッツ来たオッサンどもの映画が1位を取っている海外もアホかと思うけど
MCU作品をリリース順に見るだけでとても幸せな時間を過ごせる
お手軽な宗教だぞ、ぜひ入信してマーベルの財源になってくれ
サノスはズルで倒したけど、ヒーローが最後まで負け切った映画とも見れるのが面白いな
安倍んジャニーズなら1位になるね
それでもマーベルスタジオならCG技術で蘇らせてくれるって!(作品の中限定
宗教好きって宗教とかのワードを出すのが好きって意味なのに、宗教好きじゃ無いとかバカ過ぎでしょw
仏様にはなったが
なんだかんだでずっと出てきそうなのがなぁ
近年の世界中の人類の民度の低下がその証拠
更にアベンジャーズのネタは日本にはありふれてて、しかも日本人にとってはもう通り過ぎた古臭いネタにすぎない
評論家を気取るにしては無知過ぎるな
きたねぇ小学生だなwwww
海外産を絶賛して、日本食や和服を軽視するなら是非、行くべきだよな?
けど実写邦画のレベルの低さには辟易とするよね アニメを馬鹿にするわけじゃないけど、負けんなや
過去世界トップクラスだったのに
マイノリティーと認めつつスゲー上から目線なのすげぇな!
未来の大監督か原作者様だな!
日本作品が世界で1位とりまくるの期待してるぜ!
まあカネかかってりゃいいってもんでもないしな
事実、アバターとかつまらんし
お前の論理だと世界のごく一部のコアなマイナーが頭がいいって逆説になるけど大丈夫?
踊る大捜査線の大ヒット辺りから潮目が変わった気がする、映画業界においても国内コンテンツの方が売れる様になった
どう足掻いても予算が足りないので無理どす
脚本良くてもガワがハリボテじゃ見向きもされんわ
日本には日本人ウケするコンテンツがあるからにきまってるだろ
今更ちょっと出来の良い特撮が来たところで、反応が薄くて当然
それにアメコミ自体が馴染みが薄いうえに、他作品を追ってないと全体が掴めない
最初は観てた人達も長くて抜けていき、新規は他をおさらいするのが面倒で中々増えない。手詰まりだろ
アレを呟いたときとは状況が違っているのにねーとか
反論として挙げられる作品が的外れ過ぎてねーとか、全然反省して無いね
町山とかこの手の人って、明らかに事実誤認があっても
自分の意見に反論されると、相手の方がモノ知らずの糞馬鹿って決めつけるだけで
意見を撤回するとか、見識不足を詫びるってのはないのね
だってオワニーが作ったやつだから見たくねーもんな
特撮と比べるのはちょっとレベルの差がありすぎない?
平成ライダーでも映像技術初期のスターウォーズに毛が生えた程度じゃん
迫力なさ過ぎて盛り上がらないんだよな
ちったぁ考えろよ、こいつ
映画代が他国に比べて高いってもあるけどね
こんな的はずれな想像の域を出ない妄想をまるで真実や核心に迫っているかのように自信満々で語れるのは逆に才能なんじゃないかと疑ってしまうほど貪欲で傲慢
まぁ意見は人それぞれだしあなたがそう思うならそうなんでしょうね
あなたの中では
ハリウッド映画と日本の特撮を一緒に考えてる時点でナンセンスw
現代においてはその割合が高い
短絡な結果論だが証明されている
本当に優れたものが流行るなら、ここまでバカな世の中にはなっていない
評論家ってみんな自称でしょ?特に資格があるわけでもないし
サノスは人口を半分にするのが宇宙の為だと思ってた。だからこそ自分は絶対だと思ってた。
それがエンドゲームで否定されたんだよ。人口を半分にする事は宇宙的に見ても何の解決にもならなかった。
根底が違う
もう無理だな
アニメですらもう無理だ
こんなに漫画が読まれて、かつ市場が形成されてる国他じゃ生まれないだろ 誇っていいじゃんこれは
答え> 低知能なヤンキーには楽しめても日本人にはそんなくだらない安っぽい内容が見抜かれてるから。
時期、客層、広告、前回作の影響度でコナンの方が上だっただけやろ
あとアメコミって韓流とかよりずっと浸透してないって事も理解すべき
仮面ライダーとか見たらわかるけど日本人がとっつきやすいネタとか入れてるから見てて入りやすい
逆にアベンジャーズはある程度身構えて入り込まないといけないというめんどくさい感じなんだよね
でも、シンウルトラマンとかにはワクワクする。
2017年のって話題にならんかった気がするけど
どうなったん
まあマーベルよりDCの方が断然好きだけど
むしろこの人が語ってるのとは逆が自分の意見ですね
自分もそうだが一般的日本人の中でアベンジャーズというのは新しい印象があってもしかすると日本人は逆に新しいものを食わずに何年も同じもの(コナン)を消費してるんだろうね
それは日本の国民性からも裏付けすることができる
知ってるよ、本当にバカな人って
斜に構えて自分の考え以外全部レベル低いと思ってるんだよね
シリーズ作品全体に対するストーリーテリングがほんま残念。長く続けてるだけ。
客のせいにするのはどうなんだって思うわ
SFの世界観やCGの凄さを日本のものと比べるって興味が無いだけだと思うけど
なんか身構えてる感じ、日本人もそんなかんじで海外のヒーローに拒絶反応がするんだろうね
スタンダード?関係ねぇよ単に興味が無いだけ
バカって言うのはね
つまらないと否定する奴はアホ←これ宗教ですよね←お前宗教って言葉好きだな←自分の信仰に無自覚で言葉の問題にすり替えるコイツ
洋画はcgはいいけど、年々脚本が酷くなってきてる
あのショボい映像で満足とはまた安上がりでいいね
ところであれらにそんな高尚さあったっけ?
あ、原作版仮面ライダーはすごい良いよ
でもワンパンマンは大丈夫みたいじゃん
あと僕のヒーローアカデミアも まぁこっちはアメコミ前提感あるけど 日本の少年マンガが下敷きなわけだが
多様性を認めない差別主義者
さらにコナンはマンガ連載テレビでも放送されていてアドバンテージがあるから
一方アベンジャーズは日本での認知度は映画だけだし、ターゲットが青年から大人だから
日本はストーリーをとにかく大切にする
一方アメリカは戦って殺して勝利して美女とキスしていればそれで満足
この違い
邦画やら特撮やらはネタやら脚本が良くても
魅せ方が悪いから眠くなるんだよな、最後まで見れない
何年前の感覚やねん
むしろ前作見なきゃ楽しめないっていう固定概念に日本人は囚われすぎなんだよ
エンドゲームから見てつまんないと思う奴は過去作全部見た後だろうがつまんねえと感じるよ
絶体絶命都市4「ストーリーは大切ですね」
1位になれないのは毎回コナンと被ってるからだろ
ちゃんとしたデータがあるのに概念で語るなよ
そうすると素晴らしい作品は常に少数派だからヒットしないってこと?そんな論理ある?
少なくとも見た目は古臭いよね、アメコミwww
ストーリーを大切にする?
日本でストーリー重視のゲームがそんな売れてるか?
むしろコナンだから観に行くみたいに、マリオだからゼルダだからで買ってるやんけ
日本は世界に通用する作品が多いからね
ドラゴンボール、ポケモン、ナルト、ハガレン、アトム、ヤマト、マジンガー、ドラえもん
世界で1位、視聴率2ケタを取る作品が腐るほどある
あとゲーム業界も見りゃあ分かるけど
ディズニー的なデザインがオワコンになって今じゃあ日本の漫画的なキャラデザがメインストリームになっている
悪いけどアニメ、ゲーム、漫画、ファンアートに関しては日本的なデザインが業界を支配している
同調圧力で長いものに巻かれて「見ようとしない」のが
もったいないって笑われてるんやで
見て合わんかったらそれは嗜好の問題やが
一度乗り遅れた人はもうわざわざ観ようしないよ
そもそもスパイダーマンとか一部のヒーロー以外そんなに人気ないし
日本には他に変わるヒーローとか作品がいっぱいあるからな
それなのに子供には人気が無く親子で見ると云う需要も無いから
かなり…その…なんだ 民度と云うか底辺層じゃないと食いつかないんじゃないかコレ
で、この評論家さんはコナン見たの?ww
それまんまハリウッド映画やんww
主演や監督の名前でしか観に行かないだろww
マリオなんてまさに殺して勝利して美女とキスしていればそれで満足
の典型なのにね
つまらないと否定するやつはアホ→宗教?なんで宗教なの?
こいつも日本の特撮を全部みてから発言してないでしょ?w
最近のコナンはストーリーも面白くないしな、終わりも見えんし
ある程度形を整えてドラゴンボール的な引き延ばししてるだけ
君の言う底辺世界中にいるんだがやばくね?
ネタコメにまじになるとか頭悪すぎw
はい論破
???
この映画代くそ高いご時世に予告編見て吟味しない映画好きいるわけないやん
でも最近仮面ライダー見てると開き直ってる感じでダサかっこいい路線でいってるよな
コナンはある程度のわくわく要素が常に担保されてるから強いよ
それを繰り返し放送や放映すればそりゃ強い
アベンジャーズみたいな戦隊モノのブームを最初に起こしたのは
日本製の戦隊シリーズのパワーレンジャーなんだけどね
それに乗っかってアベンジャーズが映像化された
アベンジャーズ自体が日本のブームに後乗りしたって事を完全に忘れとんな
後乗りが元祖の国で通用しないのはしゃーないよ
そして日本の特撮を叩く感じ🤔
緑のブサイクおじさんよりずっとましだろう
スパイダーマンも全身タイツの変態男だろう
アメコミは近年シリアス方向で攻めてきてるから余計にコスプレ感が強いんだよ
一応最新作以外は全部見てるけど年々つまらなくなってるぞ
派手にしたいのかだんだんトリックがごり押しになってて
工夫しての犯行よりも力押しとかマネーイズパワーで犯罪してる感じ
謎解きするのが楽しいんだろう
ツッコミどころはあるかもしれんが、娯楽作品てそんなもんだしな
まぁなんだかんだ日本の特撮はかっこいいからなw
ダサ過ぎてダサカッコいいにすら辿り着けて無いぞ、完全にスベってる
戦隊物に乗っかったってお前の妄想でしょ?そもそも推理物もコロンボとかポアロとか番煎じってぐらいあるコナンも同様になるけど頭大丈夫?
アベンジャーズも毎回全員集合して敵と戦ってるだけだろw
そんな言い方したらどんな映画もそういう風に言えるよ
やっぱそうだよね。漫画は進展あるから楽しみはあるけど、映画はもうやること同じだよね。まぁ漫画も犯人の動機がそんなことでやるのかよってのが多くなってきてるし
毎回集合して戦ってるタイツおじさんたちのほうが滑ってるんだがw
通用してないからこの有り様なんだと思うよw
一応本屋に売ってるし
コナンの凄さはその推理物をより幅広い年齢が見て楽しい物に昇華させてる所だと思うよ
JLやアベンジャーズが映像化されなかったのは配給権がバラバラになってたからだし
戦隊物が先駆けってのはちょっと無理があるような
スタン・リーのファンタスティックフォーが1961年で
スーパー戦隊シリーズが1979年な
ちな巨大ロボの元祖の東映ダーマが1978年な
で、どっちが元祖って?
>この映画代くそ高いご時世に予告編見て吟味しない映画好きいるわけないやん
ゲームは3倍以上するのにティザー見ないで買うゲーム好きいるわけないやん
アベンジャーズは毎回同じメンバーで集合してません、毎回敵と戦ってるだけではありません。まず聞きたいけどアベンジャーズ全部見た?見てその意見なら何も言わないけどね
アニメも漫画も映画も何十年やってると思ってるのか、それにアベンジャーズが勝とうなんて烏滸がましいわ
すべては出来レースだったのかもしれないw
楽しけりゃ良いんじゃね。
コナンのトリックや推理なんてゴリ押し過ぎて楽しんでるやついないと思うけど、むしろアクションとキャラで成り立ってるんじゃないの?
ムカつくっしょ?wwww
まず聞きたいけどコナンの映画全部見た?
そもそも英語もスタントもできる俳優とか日本にはおらんやろ
そういう人は日本でて活躍してるし、はなから候補に上がってなさそう
最新以外全部見てるが最近はマジつまらんぞ、ちょっとアクション寄りしすぎ
もっと初期のミステリ推しを復活させてくれ
文字読めないのか?アベンジャーズ全部見た?あとコナンの映画ってストーリー繋がってんの?全部見る必要あんの?コナンの映画のどことどこが繋がってんの?
推理やトリックがよくない場合も、アクションやキャラの掛け合いである程度の面白さは担保されるから強いんだよ
推理やトリックなんて二の次と思ってる人の方が多いと思うけどw
小学生ぐらいが面白いって思うから大丈夫だ、小学生は石蹴りして帰るの楽しいけど、大人になったらそんなこと楽しくないでしょ?
いや、ムラ社会で新しい物はまずコケにするから無理やろ
まぁある意味そんな社会で2位まで来たのは凄いと思うが
スーパー・マルチ・職業の格付け共有
スーパー・マルチ・社会構造には職業を序列づける共有
超人コナン君の俺ツエーカシケーを楽しむのであって、本格ミステリーの様に
視聴者が論理的消去法的に結論を出せる内容でないし
盛り上がっているのはわかるけど勧められてもコレは無理っすわ
もっと売れる 中国や韓国に市場が移るだけだし
アホはコナンとかワンピースとかいつまでたっても話が終わらないバカアニメ追っかければいいんじゃないwww
アベンジャーズの売り上げみる限り世界では大人になっても石けりは楽しい事らしいぞ
もっと売れる 中国や韓国に市場が移るだけだし
アホはコナンとかワンピースとかいつまでたっても話が終わらないバカアニメ追っかければいいんじゃないwww
コナン全部見てないのバレちったなwwww
ゲームとかはホントにヤバくね
IPとか関係なく新しい形のゲームをリリースしてヒットさせた記憶が無いぞ
オープンワールド、サバイバル、サンドボックス、MOBA、どれもこれも海外じゃん
日本初の新しい楽しさってのを見た記憶が無いぞ
アベンジャーズをヒーロー物、タイツ着てる人、絶対的正義と言ってるやつとなんら変わらないコナンの立ち位置w
日本は見放されて悔しいよぉ~♪
やっと世界が日本の感覚に追いついたかという感じ
どう見ても古臭いアメコミだから今更見ないんだと思うぞ
俺もそうだし
オープンワールドの元祖ってシェンムーじゃなかった?
いっつもアイアンマンばっかやってるやん。しかも一作品目
テレビ放映したのどれだけあんだよ
一般層に浸透させるには金曜ロードショーとかやらないと駄目
進んでる韓国に移住しろよw
フルーツライダーとかロケットライダーとかカタカナライダーとかより段違いにマシだとは思うが
まぁ好みの問題だな
超一流のスナイパー(狙撃手)・暗殺者「ゴルゴ13」ことデューク東郷の活躍を描く劇画である。
1968年11月から小学館『ビッグコミック』にて連載中。
スーパー・マルチ・職業の格付け共有
スーパー・マルチ・社会構造には職業を序列づける共有
まー入ってるのはお兄さんだからw
DVD借りる金無い全部タダで見ようとするスケベ野郎w100円レンタルすらできねーのかよw
アベンジャーズ最高だよな!
くさい
あれでもかなり現代人向けににアレンジしてんだけどねー
まぁホントに嗜好が合わないか単にsageたいだけだと思うべ
本当に琴線に触れるような作品ならいくらでも見るだろ
元々ストーリーのつながりは薄くても長期シリーズもの自体好きな民族なんだからさあ
よくもまあこんなピントのズレた人が評論とかやれるもんだね
なよなよしてる日本の役者よりは普通にカッコイイべ、タイツでも
多分言えないと思うよ、否定はするけど自分は否定されたくないってプライド高そう
コナンの凄さを説明する方がよっぽど納得出来る話みえてきそう
ゲームに負けた腹いせに対戦相手撃ちコロす奴らだもんなあ
マトモな日本国民まで恥をかくからさ
いい意味でも悪い意味でもな
日本にもアニメやゲームの影響で犯罪するやついるけど
コナンを否定してる奴もそうなんだろうな
アベンジャーズを見に行ってあまりのレベルの高さにショックを受けないか心配だな…
でも一級の映像、脚本、美術に、一流のスタッフやキャストが集結したハリウッド映画を見て初めて
本物の映画というものに出会う感動を味わってほしいよな
他人が良いと言う作品は良いと感じる民族、じゃね
一般人バイバイ旧劇場版があるエヴァが日本アニメ代表作扱いされてる国だぞ
大勢が良いって言うと全部神作品になる
それが海外作品になるととたんに厳しくなるんだから不思議だよな
究極の選択でどっち見るって言われたらアベンジャーズ見るよねw
まあ全作品コナンやスタジオジブリ、スターウォーズやハリポタ並みに地上波でやったら次も見たくなったでしょ
海外みたいに有料チャンネルに加入してみたい番組見るのと違って
無料で観られる地上波放送視聴者が100%といってもいい日本では盛り上げたきゃ地上波放送しなきゃ
見向きもしないんじゃ
コナンは孫に連れていかれる とか
いろいろ重要だし
まずヒーローがなんでこうなって集まったか以上に
すべての元凶のインフィニティーストーンがどの世界からどうあつまってるかも全部それぞれの作品で
微妙に出てるし更にいうと
ドラマエージェントオブシールズとかもあるから面倒くさいのは間違いないけど
俺はコナンのほうが追えてないからこの評論家は間違ってる
具体的には?どのアニメやゲームに影響受けてどんな犯罪を起こしたの?
家族連れという思考に至らない孤独思考が行き過ぎた頭の中してるねww
これら全てハリウッド映画に作品の質で太刀打ち出来ない日本映画界が編み出した下劣なネガティブキャンペーンなのである
事務所ごり押しの俳優出して漫画原作のコスプレ学芸会で馬鹿騒ぎすりゃアホな観客が押し寄せるんだから
MCUファンは言えるだろ
アイアンマンが映像技術的にもデザイン的にもギミック的にも
最新かつ最高にクールなヒーローに決まってんじゃん
エヴァが代表?www
オタの間でも一般でもそんな話聞いた事ねえよwwwww
コナンファンは言えないとでも?
どんな理由で?
演技も下手だから
同じ値段で映画みるとなるとかなりコスパ悪い
海外は100億とか平気でかけるし
アベンジャーズクラスだと700億オーバーからだろアレ
アベンジャーズはそんな幼稚な子供騙しと違って大人も見れるように作ってるのにいい迷惑だわ
子供ながらに一緒にコナン見に行ったとーちゃんとかーちゃん寝てて申し訳なく思ったゾ
映画業界がオワコンで面白い作品がほとんどない中でアベンジャーズだけが見られている
しかし日本だけはアニメが受け入れられている国なので
他に見たい映画がない国と違う結果になっただけ
スパイダーマンぐらいだよ
見た目ちゃんとしてるの
あれは別格過ぎてちょっと頭痛くなってくるんじゃぁ…
まぁ実際あれらはハリウッドも手をつけてるじゃろ
コナンと同列にするのは失礼
そういうのいいからw
まあでも全作品見てないとエンドゲームの楽しさ半端になるよな、シュタゲで前半部分見てないのと同じ感じになるわ
今日やっとドクターストレンジやるわけだが、他に地上波放送しそうなの以前放送したアントマンの続編にスパイダーマンくらいしかないしなあ
ギャラクシーやるくらいならスターウォーズ流すわって感じだろう
ダサかっこよかった。
横だが日本の劇場版だとAKIRA、攻殻、エヴァ、カリオストロ、君の名ははまあ代表格と言われてもしゃあないとは思うぞ次点でマクロス、サマーウォーズ、クレしん大人帝国だと思う
宮崎アニメはまあなんかオタク文化ともなんか違うし
じゃあハリウッド映画は一万円位に値上げすれば?
それ位凄いんでしょ?www
まぁ全興行収入的に考えるとアベンジャーズとコナンは像と蟻みたいなもんだから
興味がないだけなんだよなぁw
エヴァとかガルパン最終とかFateは続きもので成功してるわな
ヒーロー=ダサイでOKってアメコミから来てるんだが
原作のバットマンとかキャプテンアメリカとか見てみろよ
50以降ずいぶん飛んだな
今回のって言ってるのに、何インフィニティウォーの話ししてるねん!エンドゲームに決まってるだろ。
自分で調べろよwいっぱい出てくるから
こういう意味不明な評論本当に多いよな
HEROもそうだよな。
何よりライバルであるコナンが何十年続いてるよw
アニメも映画化してんの半分は長寿作品じゃねえか
そこにガンダムがないあたりがわざとらしいなw
多分お前絡んでるやつはどうせニワカだろ
マーベルにしろDCヒーローにしろ復活する前はダサいとか
古すぎるという印象強かったのをスパイダーマンのサム・ライミ版で払拭して
そのごアイアンマンからMCUが始まったのに、日本だと仮面ライダーのせいとかアホすぎるな
お前の仕事に最低自給保障してるのと同じ理由だよ
見るものが他にもある日本
この違いだけ
何故わざわざそれが悪いかのような言い方するんだろうな?
いちいち遅れてると言われましても・・・
ガンダムは劇場版というより
TV作品とOVAで展開がメインで劇場版で有名なのは1stの3部作と逆シャアとF91だが
興行的には1st意外芳しく無くF91以降劇場版描き下ろし最新作はNTまで無かったから入れなかっただけ
そんな過去作品と比べるなよと言いたい
マウント取りたがってる奴の言葉に真剣に耳を貸す方が悪いんじゃねえかな
コナンは長いけど結局キャラものであって話が地続きではないもんね
パッと見てパッと終わる方が好みなのは間違いないわ
まぁ俺も知らなかったけど見てないし
他に見るものが無いだけの理由で興行収入日本円で2700億はいかねぇんだよなぁ
え?見るものないとかどこ調べ?
アベンジャーズがそうかどうかは知らないけど。
00「19年ぶりの新作映画と言われてたんすけど」
映画館で観るほどの作品教えて貧乏人
そこが親子で人気の一つだと思うよ 主人公が事件の謎を解き 協力して解決
見ていて 大人も子供も満足度高いだろ 良く出来てるよ
60フレのゲームとかなれてると24フレしかない映画って目がチカチカして痛いんだよな
なんか動画としてすげー汚く見える
どうしても見たい時IMAXで見るけどそれでも汚くみえるから今では、ネトフリやプライムにくるまで我慢してるわ。トランスフォーマーとかアクションシーン24フレだとガタガタだからな
完全に忘れてたわwww見てるはずなのに
君が付けたレスの内容を私が調べるの?
君のママじゃないからそこまでしてあげないよ?
人に意見するのは自分で出来るようになってからにしようね?
世界の標準からずれてる以上それは「悪い」んだが
シルバーサムライもサンファイアもただのやられ役じゃん
結局アメコミが日本人を差別してきたから日本人にも受け入れられなかっただけ
フレームレートの影響はでかいよな
60フレームでなれると30フレームはチカチカすんのよ これ分からない人多いと思うけどさ
AKIRAも攻殻もカリオストロもサマーウォーズも
ガンダム劇場版の足元にも及ばないんだがwww
そこ飛ばしてしまったりすると損した気分になって醒めちゃう人が多いんだろう
毎回冒頭に説明入るコナンや毎回似たような内容で勝つ水戸黄門みたいなのが合ってるんだろうな
ダサいけどお祭り感あって楽しいのがMCU
ただダサいけど面白いからどうでも良い
むしろあれでカッコいい今風なデザインに変えられたら失敗するぞXmenみたいに
全てが世界の標準を基準にするのであれば
もはや日本である必要はない
日本は解体しても良い。
そもそもアメコミの大人向け路線自体が日本の漫画の影響だというのに
その元祖たる漫画原作のアニメ映画がヒットすることは何一つおかしくない
で、いつ完結すんの?
むしろ批判されるべきはそんな世界で売れてる日本のマンガの映画を世界でヒットさせられないってこと
チカチカするのは勘違い、カクカクするなら分かるけどな
現在の映画は24コマ48フレ~24コマ72フレなんだよ
見てない俺に聞くな
共産主義の考えですね
俺も目が痛いというか紙芝居状態がつらい
目がなれるまでしんどいのと、神経質だからトイレが気になると集中できない
そして近場の映画館がエアコン寒すぎて60%位の確率で風邪ひく
だからBDかネット有料で出るまで見ない。
というか家で映画やスポーツのために4KとサウンドシアターシステムLinear7.1組んでる
日本ではコナンとキングダム
世界ではピカチュウ(中国だとアベンジャーズより上らしい)で
さらにもうすぐゴジラもやってくるんだからおもしれーな
この手に反応しそうな特撮ファンやSFファンにもいまいちじゃんwww
アメリカでもマーベルのヒーローを熱心に話題にするやつって社会的にバカにされるって聞いたぞ
映写機のフレームレートは48または72だよ
同じコマを2または3コマずつ映してる
若手芸人が明石家さんまに引退して欲しいって言ってるのと同じだね。
これよな
日本ではもう何回も見たテーマなんだよ
ヴェノムも寄生獣のまんまパクリだし
脚本家が本当に枯渇してるんだと思う
コナンの映画って一作品ごとで基本完結してんじゃないの?それとも毎回ストーリー続いてんの?
こういうので挙げるのってエヴァとかじゃないんかね?
24フレだろあんま30フレ対応映画館がそもそもないから
フィルム費用や映画の制作費においてこの2割の差はそのままコストが2割跳ね上がるから基本
フレームあげれるけど商業的にアゲルことができないとかじゃね
ヨーロッパなんかあれだけ偉そうにしているのに自国のコンテンツが全然育ってないってことじゃん
コナンのほうがストーリー面白いの?小学生じゃんw
俺にはハルクにブラックパンサー、GofGは結構しんどかった
コマ数とフレームレートは別やで
同じコマ2~3も写すのかよ
だからもさっと動くのか・・・なんか違和感あって気になるんだよな
基準はドラえもんやゴジラやガンダムだぞ
そもそもMCUって日本アニメや特撮ゲームの影響下にあるでしょ明らかに
GofGはむしろ面白かったろ・・
ハルクとブラックパンサーはたしかにしんどい・・あとキャプテン一作目とか
日本以外の全世界で一位取ってる作品について語ると馬鹿にされるのか
君の知ってるアメリカ狭すぎない?
違うよ、教えてもらうだけじゃ成長出来ないんだよ君みたいな人間は。ニュース見てればそれくらいわかるんだけど、知恵遅れで可哀相だから調べさせてあげようと思ったんだよw
よくあるお問い合わせFAQ
Q. 映画館での映画の上映は、24コマ/秒ですか。
A. 違います。実際は、48コマ/秒で上映されています。
撮影時のコマ数は、24コマ/秒(近年のハイフレームレート作品は別として)ですので、上映用のフィルムあるいはデータ上には、24コマ/秒の映像しかありません。ですが、これをそのまま24コマ/秒で上映すると人間の目はチラツキを感じてしまい大変見づらいものとなってしまいます。そのために映画館での上映時には1コマを2回づつ映写し、24コマ×2回映写=48コマ/秒で上映しています。人間の目がチラツキを感じなくなる限界が50Hzと言われており、映画のトーキー化にともなって生まれた24コマ/秒とチラツキを少なくするための工夫の24コマ×2回映写=48コマ/秒は、偶然にもそこに近い周波数であり映画独特の映像を生み出すものとなっています。最近のデジタル上映では、プロジェクターによっては24×3=72コマ/秒などの上映もあります。
今映画化してるキャラならアメコミのほうが古くねw
興行収入ランキング見てもそんなの見当たりませんねぇ、そんな映画あった?
あ、ゴジラがギリギリあるね、ハリウッドの^^
独自のコンテンツがない国がハリウッドにやられたというだけの話じゃね
ヴェノムの原作は寄生獣より古いだろ
俺はキャプテン1作目好きだわwキャプテン3作品が1番好きかな
残飯を温めなおしたものに全く興味が無いんだよね
ヴェノムが寄生獣より後なのは間違いないが
スタン・リーがマーベルシリーズ始めたのは1960年でファンタスティックフォーだから
日本のヒーロー業界よりかなり先輩だぞ
なんだリフレッシュレート上げてるだけで結局24fpsじゃん
キャラクターの話にすり替えてるしバカなの?世界の興行1位の話しだろ
映画だけ売れてるのはそれが欧米の有名俳優がでてるド派手なお祭り映画だからってだけ
アメコミの市場は日本漫画に遠く及ばない
他の国は1位とかいうけどコナンみたいな自国の定番コンテンツが存在しないだけだろ
昔の映画と今の映画は営業形態も違うから単純な収入では比べられないぞ
うん
だからフィルムを見ると同じコマが2つずつある
モノクロ時代(までいかなくても大昔は)は違うかもしれないけど
2位でダサいならお前のセンスが無いだけw
そら海外さんとは、趣味嗜好が違いますがな
一般的なモニタは60Hzで描画してるだろうけど
だから最初に言ったやろ
チカチカするのは勘違い、カクカクするなら分かるけど
現在の映画は24コマ48フレ~24コマ72フレなんだよと
まぁ金掛けてるのは認めるけどね
発見されなくてガラパゴスじゃなくて自分からガラパゴス化するからな
ネイモアサブマリナーとかFOX買収したからファンタスティック4やXMENのキャラとかで
アベンジャーズ人気補填できるかな?
ヒットすれば群がる性質もあるけど
どのみち見にくいんだよ映画・・チカチカ感じたように感じたのは
カクカクしてるからチカチカ感じたんだし
日本漫画の世界市場はアメコミの約4倍
であるにもかかわらず
海外で日本漫画を原作とした映画がヒットしない原因を探った方がいいと思う
そもスパイダーマンのスピンオフ(的な何か)の東映ダーマが巨大ロボの元祖で
そこからスーパー戦隊が始まったんだから、スパイダーマンができてなきゃスーパー戦隊は今存在し無い
ヒットしたら群がるのは世界のほうだろ草
俺も昔はフツーに映画観られたのよ でも最近はフレームの遅さなのか 絵がはっきり認識出来てしまい
残像が残る感じがして 特に輝きなんかは強く脳に残って気持ち悪いのよ・・・
繰り返すが 昔はフツーに観られた 今は無理
なってねえよ、TF最後の騎士王とかの格闘シーンで取っ組み合いしてるシーンや
いつの間にか死んでいなくなってるやついて
皿でるまでわからんかったしブラー効きすぎて絵が汚い
いつの間に世界的映画の代表格みたいな面してるの
そりゃコラボしてたからなw
ちなみにマーベルシリーズの生みの親スタンリーは
スパイダーマをよく出来てるとお気に入りというね
悪いが自分語り酔いすぎw個人的な感覚とこの記事に何の関係あるのw
ストーリーを褒めてるヤツがいないじゃん
確かスパイダーバースか何かのクロス作品にレオパルドン出てるはずだぞw
俺だって見る前はキャプテンアメリカはダサいと思った
ただ単独作品とかを追い続けたおかげで前持ってたイメージが違ってていつの間にか好きなキャラになってた
ストレンジは中の人が忙しいから
知らないけど老化だろ
もちろん同じ映画館での興行収入の比較だからすれ違いなんだけど
「映画館の映像がチカチカして嫌」って人が他にもいたから 共感して書き込んだだけだ 忘れてくれ
ただの老化、目の検査したほうがいい
自分の意見の根拠も出せずレスを付けた相手を最後は人格否定すると
煽りたいんだろうけど、どんな屁理屈を並べてどんな言い訳をしても話に筋が通ってないから
なにも響かないよ。只々見ていて可哀そうだとしか思えない。
これ以上君の幼稚な屁理屈の相手をする気は無いから、もう自分の人格を貶める様な真似は止めなさい。
漫画の実写化は難しいのかもな
ハリウッド版ドラゴンボールとか酷かったしw
トランスフォーマーは実写と相性よかったけど
実写映画なら激しいアクションの作品もあったわけで
彼らの理想はマーベルとDCと東映のヒーローが一堂に会して初めて実現されるものだ
MCUはただ内輪で長い一本の作品を主人公変えてやってるだけ
そいつとは違う理由だが60フレのFPSやシューターしてたら無理になった俺もいるぞ
カクカクに見えるんだよ特に30フレとかそれ以上でも同じコマ多めでブラー効かせてるせいで
もや~っとした感覚がマジで気持ち悪い
強さの理由が血統やら、修行で強くなるやらの展開は受けが悪いとは昔から聞くけどな
むしろ言ってることは逆で
目の性能が上がった事を示してるような
そもそもデフォルメ強すぎるからアニメ以外は辛い、リアル系はよっぽどじゃないと売れんし
漫画の市場がでかいというか漫画とアニメ以外行けないんだよな
映画は国内じゃないと売れないし
原作は売れているんだから内容はウケてるんだよ
だからその指摘は的外れ
制作費が全然ちがうしな
更にいうとアメコミはグラフィック・ノベルでまあ漫画よりコマ割り少ないし
劇場版>アメコミだけど
漫画は劇場版<漫画&アニメになるから無理なんじゃね
さすがにウンザリしてんだわ
原作なしのオリジナルの大作映画が無い時点で海外も映画産業もヤバイと思うけどね
原作が売れてるってのがそもそも大間違いだろ
海外向け売り上げなんて日本に比べてまだまだじゃないか
そうなの?
でも漫画じゃないけどベストキッドは大ヒットしたよ
俺はMUCは好きなんだけど映画館で見れないだけで・・
マジでフィルム24コマなんとかしてくれ
いや君の認識が古いだけ
それ故にチームワークないから年がら年中仲間割れするし
超重い服を着てトレーニングするとかw
窓拭きしてたら腕がよく動くようになったとか
まだフィルムで上映してるの?
頑なに自分で調べるのが嫌なんだなw人格否定はお前からだよwブーメラン食らって怒っちゃってるしwなんで自分で調べないのググるだけだよ?おこちゃまなのかな?いっつもわからない時は人に聞いて生きてきたんだね〜あ〜可哀想可哀想w
電気屋で4KのMCU何か流してるのみたら映画館より家で見たくなったわ
じゃあ日本も世界の流れに乗ってちゃんとした軍隊を持ちましょうよ
というとキレ出すんよね
シーンやキャラによってfps変えるという演出だが
マトモな日本国民まで恥をかくからさ
Disney+来るまで待て
わかるw
アベンジャーズを見に行ってあまりのレベルの高さにショックを受けないか心配だな…
でも一級の映像、脚本、美術に、一流のスタッフやキャストが集結したハリウッド映画を見て初めて
本物の映画というものに出会う感動を味わってほしいよな
邦画は映画館で見る価値ないね、SPEC見に行ってそう思った
あの映画面白い?DCはバットマンしか見てないんだがおすすめある?
それでなくてもオンデマンドでアメリカのヒーローもの。それも似たり寄ったりの超人たちの
ドラマがあふれていて、おまけにドラマ跨ぎで共演ばかりで時系列もめちゃくちゃw
日本が遅れてるのではなくて、また世界ってアメリカヒーロードラマを飽きないで見てられるんだなって思ってしまう。
フラッシュとかアローとかスーパーガールとか・・・ファーストシーズンぐらいは見れるけど、セカンドシーズンとか年々つまらなくなっていくし、途中で盛り返したりはするけど、でももうおなか一杯なんだよな。
まだピカチュウとかのが新鮮で面白そうだけど。
アベンジャーズはそんな幼稚な子供騙しと違って大人も見れるように作ってるのにいい迷惑だわ
アメコミ映画見てない程度でマウント取られるとか
世界の映画産業は今バカしかいないな
リリース順で見るのじゃ
でもお前まともな国民じゃないやん?w
事務所ごり押しの俳優出して漫画原作のコスプレ学芸会で馬鹿騒ぎすりゃアホな観客が押し寄せるんだから
まずは東映からかな りおぱるどーん♪
日本以外世界1位だからみんなバカじゃんやべーな
そんなに素晴らしい見識の持ち主なら日本発の
真の映画をプロデュースしてリリースしてくれよ
スポンサー集めとかも余裕だろ、期待してるぞ
アメコミ以外もあるだろってかアメコミしかお前が知らんだけだろ。
アカデミー賞にアメコミ作品がどれだけノミネートされとるんだ。
観客が10分の1だから問題ない
あとアベンジャーズは一日4放映字幕のみ、一方コナンは一日8放映
県内ただ一つの劇場がこれ
吹き替えで見たかった俺はスルー
周りでも映画行ってる人はコナンよりエンドゲームだしコナンがおかしいだけ
それはコナンが高レベルという隠喩
それがアベンジャーズ
これら全てハリウッド映画に作品の質で太刀打ち出来ない日本映画界が編み出した下劣なネガティブキャンペーンなのである
これ上げてるやつ頭おかしいんちゃう?
それかただのステマに引っかかってるアホか
まだ旧スーパーマン3部作とかのが面白いけどな。
特撮技術とかアクションは確かに目を見張るものあるけど
それだけなんだよな
そういう部分はあるよな
どんだけ山崎賢人なんだよ
上映準に見るしか無いな・・MCUは・・
アイアンマン1~2、キャプ1~2、ソー1~2はまず導入で絶対見ないとな
ハルクは・・俳優違うしあんま続いてる感ないし良いけど
日本は低リスク低リターンのとりあえずコスト回収してある程度儲けりゃいい、だしなぁ
と哀れな在日が申しております
まあすべてが成功するとは限らないけどね
おまえのまえではカッコつけて「エンドゲーム最高だよね」とか言ってるけど実は怪盗キッドに萌え萌えである説
親子で客数を伸ばせる定番のコナンなら納得だろ?
ほんま気持ち悪いでこの国
むしろ日本映画界の被害者なのだ
幼稚な低予算糞アニメ映画が勝てるわけねーだろwww
世界も日本ももう単純明快な漫画文化が大好きなだけだろ
アベンジャーズだけ見てもあまり面白くないだろな
ヒーローのそれぞれのバックストーリーとサノスのインフィニティーストーンの流れが追えないと
正直お祭り感でない
けっこうワイルドスピードと似てる
過去ワイルドスピードの登場キャラが4以降集まったらなんかオールスター感でてヒットしたのと同じで
じゃ世界中がアメリカヒーロー映画に勝てないのに日本だけアニメだとしても勝てる
コンテンツがあるんだからアメリカ以外の国は日本見習ったらいいのにねwww
無印アベンジャーズならちゃんとアイアンマンやら前作品見ないお前が悪い
見てて面白くなかったなら合ってないだけだ、バイバイ
エンドゲームまで全部見てそれ言ってるなら時間無駄にしすぎだろjk
とは言えアベンジャーズはつまらないからな
あんなストーリをハラハラしながら観てる大人がいたら悲しいぞww
マーベルも原作が漫画だった
ホモどっからでてきたねん
あ、お前がホモなんやな、素直に見に行って興奮してこいよ
なんなら映画館のトイレでシコっていいぞ
WW2でいえばナチス・ドイツや大日本帝国なわけでしょ
つまりアメリカを始めとした連合国側のプロパガンダ映画になっているアベンジャーズの
敵側の国が日本の前身なわけだからなかなかその価値観に染まるのは難しいんじゃないの
製作委員会方式で脚本出来てないうちからスポンサーから山崎賢人主役でとか言われて始まるらしいから
内容なんてどうでも良いらしいし
アニメ映画や特撮が1位とるのは内容だけじゃなく先着で色々もらえたり前売り件に玩具付きとか多いから
結局コレクターが群がるからそりゃ一位とれるわ
でもお前の祖国にはキムチマンしかねえだろ?wwww
追ってる身としては9割は無縁の完結型ストーリーだから厚みは無い。
20年以上の人気を勝ち得てきたのは確かだけど、結局主軸の話は触り聞けば分かっちゃう程度になっちゃってるのが何か切なくなることがある。
映画が突出した人気なだけで、グッズ漫画アニメが比例してないしね。
正直メインはどっちでもいいって人は増えたと思うよ。
逆に4Kテレビでフレーム補完されてヌルヌル動く映画はちょっと気持ち悪いけどな
インディーズ的なののほうがいい
え?公式で発表してただろ、情弱か
MCUの敵はたいてい侵略者じゃなく明確な外敵だぞ
まぁフリー素材のチョビ髭ネタは使ってるが
すまんがお前馬鹿だぞ
スタロも活躍ガー言ってる奴いたけどスタロもストレンジもインフィニティのサノス戦で目立っただけマシやろ
前後編とも乱戦でごちゃごちゃしてた陛下とかより
最近の4Kテレビとかフレーム補完機能ついてるの多いよ
なんだその見てない雰囲気感想文www
巨悪というより、異次元開いちゃってなんか次元違う軍隊呼び寄せたとか
AI作って楽しようとしたら人類いらねとか言い始めたとか
そもそも別の惑星の死の神が宇宙規模の全知全能の存在になったからやっぱり死ねとか
そういうのが敵で帝国主義とかそういうのじゃねえだろあれ
コナンは映画に注力してバンバン宣伝打ってきたし、アベンジャーズはその点が弱かっただけ。
エンドゲームも調子いいし、煽る必要ないと思うがね。
第一世界で大ヒット、日本では散々な映画は多くあるわけだしアベンジャーズは雑魚みたいな風潮はバカっぽいよ。
日本のウルトラマンノアに勝てるのかなぁ?
あれも同じ神様なんだよねー
公式でまだ誰か公開してないだろ情弱か
どうせお前タイツのプリケツ見て全員ホモだと思い込んでるんだろ
素直になって映画館行ってこいよ
無印のアイアンマンもみたが アベンジャーズは糞
グダグダ会話 ギスギスメンバー エフェクト頼りのベタ過ぎる戦闘
24fpsを補完したら台無しやねん
なんかTVドラマみたいなチープな感じになるねん
あれに感情移入とかすんの? だとしたら頭可笑しいでしょww
君の主観やん。
日本が大人だ世界が子供だって言ってる時点で君が子供
宣伝しても馴染みがなければ見ない
金を稼ぐためです…
分かるわ
フィクション映画にリアリティ求めんなよ
映画全部おかしくなるだろ・・
お前天下のフリー素材バカにしてんのか
超技術も復活もゾンビ化も果ては月に第三帝国作ってたりなんでもありだぞ
とりあえず困ったらチョビ髭だしときゃいいんだよw
ていうのも君の主観じゃん
ホモに変わりないwww
ナチスなんぞ出てこんぞ?
欧米ではナチス禁止で、真似したりナチスを用いて愚弄しただけでハリウッドから永久追放だぞ
仮面ライダー龍騎
おうそうだぞ
だから映画館で存分に楽しんでこいって
アベンジャーズはLGBTにも寛容だからなお前も仲間はずれじゃないぞ
客足が伸びない映画にスクリーン割くから利益も上がらないんじゃ。
というか、もう需要無視の作品はネット配信でいいんじゃないかね。
あと冷戦ネタも使われてる
てゆーかアメリカの敵がそのまま出てくる感じだった
名作リメイク、続きは映画で商法、原作最終回後の映画やったらやばいぐらいヒットしそう
でもハリウッドは莫大なカネつぎ込んでるし、楽じゃねえだろ
実際SNSで海外ドラマが有名になった作品がいっぱいあるんだからさ
やっぱりすくなくとも日本じゃ「アベンジャーズはつまらない」と思ってる人が多いんだよ 面白ければ過去の作品を振り返ったり 原作を調べる人がもっとおおくなったり話題が拡散するでしょ 盛り上がってるのは公開直前のTVだけ
邦画界とテレビは左翼と創価の巣窟
アメリカ大嫌いが多く、邦画界では北朝鮮映画こそ至高と言う思想の連中がトップで取り巻きも多かったから、自ずとハリウッド映画を悪く見せようとかネガキャンする連中が多い
おまえらといっしょにするなw
そもそも最初のアイアンマンはかなりの博打だったらしいからな
演者の誰だったかが撮影現場が混沌としてて驚いたらしいし、軌道に乗るまで苦労してる
????????
何言ってるの君ゲイでしょ?
「アメリカに決まってるだろ!」
「えっ?翼じゃないの?」
そんな10頭身漫画もありましたねぇ!
だからバックに保険会社が付いて、駄目そうだったら保険会社が口出して、言う事聞かない事があれば実力行使する
あれ馬鹿映画として最高だから
実質映画2本観てる感じがする 90分にしろ
保険屋だよりだからアメコミや過去のヒット作のリメイクばっかりでうんざり
この評論家が言う「世界中の一般視聴者のスタンダード」とやらって、一語で言えばソレなのに
インド映画くらいか?
本当は興味なくてもあれだけ宣伝されたら見に行くかとなる国が多いというだけ
日本でも売れてるしかといって特別評価が高いわけでもないだろう
シリーズ物は必ず先細るからな
過去作より動員数増えたのなら要因はシリーズ物由来ではないって分かりそうなもんだよな
いいこと言うねぇ
元ネタの人は結局、他の国で流行ってる作品が好きな俺は優れてるって言いたいが為に日本sageしたいだけなんだろうね
中学生レベル
くそー日本負けたわー とか言ってそうww
その結果、Netflixが躍進して助かり感謝を述べる役者もいれば、俳優がNetflix F○CKと叫ぶのもいる
キャラがクソダサいから無理ww
海外ではー
ロードオブリング 王の帰還はもっと長いぞ
完全版に至っては4時間
あれ?ゴキブリだこれw
そんなにコナンに負けたのが気に入らんのかいな
それはないw
4時間って長いなー むこうじゃ長いストーリーを「映画」で作りたい願望なり需要があるのかね
昔は「1分カット毎に報奨金」とかやってた癖に
脚本もキャラも日本人には古く感じる
日本の漫画家の仕事なぞってるだけ
キャプが善人キャラなのが謎
日本嫌いの赤狩りもやってた畜生プロパカンダマンだぞ
「こちとら何年追いかけてると思っとるんだ」
って怒るとこじゃね?
は?
キャプテンと言えば野球マンガの「キャプテン」だろ!
20年ぐらい続いてるコナンはなんやねんw
キャプテンアメリカなんかそれこそ80年前のキャラだけど、今も世界中で人気なんだよな。
コナンなんか60年後なんて誰も覚えてないだろうな。薄っぺらいんだよ
長期で思い出したけど、サザエさんはなんで映画化しないの?
そんなとこと比べられてもな
見たい?
気をつけた方がいいぞ、海外の人たちよ。
MCU作品5つあるんやけど‼︎‼︎wwww
はっきりわかんだねw
アベンジャーズの前回のラストは、展開的にはかなり強い引きのハズなんだけど
日本じゃ盛り上がらなかっただろ 外国人がコンビニ弁当に驚くけど、日頃コンビニ弁当を食べている身からしたら
新商品であっても味が想像つくんだよね 前回のラストが日本じゃイマイチなのはそれだと思う
アベンジャーズは「これをもっと観たい」って気持ちにさせない、お腹いっぱいって感じになる
まあ、もうそれが答えみたいなもんやねw
ホント凄すぎる
世の中の連中は映画はアメコミしか知らないバカのあつまりだって事だな
ろくな映画作れない他国がハリウッド人気にあやかってるだけでは?
そういう俺はどっちも観てないけどな!
アベンジャーズだけでなくブラックパンサーが入ってるのは割とデカイ気がする
個人的に戦闘シーンは前に出てたシビルウォーの方が良かったかな
映画産業が衰退してネット配信のオリジナル作品が栄えるわけだな
スターウォーズも死んだし
腐女子目当てで後付け設定じゃね?www
そんなに1位が欲しかったのか?
正直言ってそこまで面白い作品じゃなかったぞアベンジャーズ
ていうか割とつまんなくて途中で飽きてたぞ
日本の映画料金である1800円は一番高く設定されています。
韓国は800円
アメリカ600円~700円
う~んそもそも価格差すら考慮してなさそうな記事
時間の無駄だったわ
外国人気取りで日本批判なんて
幼稚で小さいね
いや、いい歳してアベンジャーズみにいってるんけwwそれいったら
むしろ日本映画界の被害者なのだ
半額ならそりゃもっと行けるだろ
だとしたら日本人は何の類だと言いたいんだ?
事務所ごり押しの俳優出して漫画原作のコスプレ学芸会で馬鹿騒ぎすりゃアホな観客が押し寄せるんだから
作品が本当に面白かったら日本でも1位だっただろうね
マトモな日本国民まで恥をかくからさ
アベンジャーズはそんな幼稚な子供騙しと違って大人も見れるように作ってるのにいい迷惑だわ
マジでつまんなかったもんこれ
ほんま気持ち悪いでこの国
おまえの頭も終わってるみたいやな
これら全てハリウッド映画に作品の質で太刀打ち出来ない日本映画界が編み出した下劣なネガティブキャンペーンなのである
アメコミのヒーローもダサいの多いけどなw
全身タイツとか慣れるまでダサかったしね
アイアンマン死んだだけ
アベンジャーズ見たか?
あれもオッサンのコスプレ大会だったやん
ほんとこれ
なんで一々、他所様と比べなきゃいけないの?
客が途中で帰るのも無理ないわ
アベンジャーズを見に行ってあまりのレベルの高さにショックを受けないか心配だな…
でも一級の映像、脚本、美術に、一流のスタッフやキャストが集結したハリウッド映画を見て初めて
本物の映画というものに出会う感動を味わってほしいよな
それを「日本の映画文化が低い」みたいな言い方するから反感かうんだよな
しかもアベンジャーズごときで言うからさらに反感買うんだよ
バーカ
アメリカマンセーのファストフードのように量産されるマクドナルド映画だしw
今まで散々放送までされたハリウッド映画が無かった事リスト入りしてるのワロタww
ハリウッドの映画ってアベンジャーズから始まったんかww
・自国コンテンツが強くて何が悪い!
・好きなもの見て何が悪い!
アベ信者だろ負け惜しみはw
二位は黙ってろよw
日本は1800円だけど
アメリカじゃ映画700円で観れるし
韓国でも800円とかだもんな
比較された国は半額以下なんだよね
これな
アベンジャーズ批判してるやつこれに答えてくれや
もとからいるよ
わざわざ劇場で流す必要のない映画もどきで図々しく金取ってんじゃねえ地上波でやってろ映画の冒涜者共
本当に死んでるなら
そもそも映画館は無くなってるけどね
つか気軽に行こうにも1800円もするからな
アメリカは600円~700円で韓国でも800円
ここらへんの価格差も敷居を高くする原因だけどね
マトモな日本国民まで恥をかくからさ
アベンジャーズを見に行ってあまりのレベルの高さにショックを受けないか心配だな…
でも一級の映像、脚本、美術に、一流のスタッフやキャストが集結したハリウッド映画を見て初めて
本物の映画というものに出会う感動を味わってほしいよな
マーベルには勝てない
お前アベンジャーズシリーズ観てそんな事言ってるんだったら
マジ頭可笑しいよ どんだけつまんねーんだよアベンジャーズ
「アベンジャーズはつまらない」これ確定した事実だから
大人だけで行くなら幼稚な映画は勘弁だけど
基本的に値段が高くファミリーで行くから子供が楽しめる作品が選ばれやすい
アメリカも韓国も日本の半額以下の料金だから1人で行きやすいのもあるけどね
答えられないならお前らの敗北決定な
原作読んだけど話全然違くて笑った
カプコンのMSHともまた全然違うしなぁ
映画と呼べる代物じゃなかったと、自分達は騙されていたと気づくんだろうな…
日本映画界を代表して俺が子供たちに謝るよ…
今まで日本で大ヒットしたハリウッド映画は存在しなかったリスト行きかよw
タイタニックやハリー・ポッターやアバターやマトリックスとかロード・オブ・ザ・リングなど
結構あったやんw
映像やお祭りを楽しむものだしストーリーは単純明快で無いに等しいから
面白くないと言う人もそりゃいるだろう
映画の代表みたいな物では全然ないと思う
ツナマヨはしょせん日本国内だけだもんな
マックバーガーには勝てない
自分達が見てたアニメは全て日本のアニメだったと
騙されてたバ韓国人じゃあるまいしwww
頭の可笑しい奴らってのはどこかしらで共通するもんだな
出せるのはアニメ映画ぐらい 邦画もテレビの延長線 単純にレベルが低いんだよ
でも、韓国の方が映画技術が格段に上だけどな
子供向けのイメージが完全に定着してるからいい大人は見ない
それくらい誰でもわかるだろ
お前いくら美味しいと薦められても「美味しいゴキブリ」を食べる気になるか?
それと一緒だよ
20年かかっても まだ終わりそうにないし 映画でのメインストーリーの絡めとか 露骨な女性向けキャラ作ったりとか コナンも昔は子供向けに売ってたのに今じゃマンさん向けにシフトチェンジだもんな コナンも十分きたねぇよ
いい大人は見ないは間違い
心の貧しい大人は楽しめないだな
いろいろ間違ってて草
インフィニティウォーなwしかも今やってるのはエンドゲームだしw
俺はコナンもアメコミも漫画全部揃えてるし、映画も見たから分かるけどこういう勘違いしてるアメコミにわかが知ったかぶりでデカい顔してるから日本で売れないんだよ
その点コナンはファンがしっかりしてるしオタクじゃない人ばかりだから売れてる
マジでそれ コナンは長すぎて途中で諦めて
しばらくしたらただの女性向けアニメに変わってた...
いいんじゃね?誰向けに作ろうが勝手だろ
何が汚いのか意味不明
アメコミも漫画全部揃えてるくせに
IWとEGの原作が「インフィニティ・ガントレット」だという事すら知らんでニワカ扱いしてるのかww
釣りなのか知らんが、笑わせてもらったわ
青年誌に大人向け版コナンとかどんどん作って行くんだろうな
アベンジャーズは馬鹿でも見れるんだろw
大口叩いておいてこれは恥ずかしい
ノウタリンなのか 可愛そうに...
じゃあ、頑張って追い続けてね‼︎ あと何年かかるかわからないけど 20年 30年 40年かな?w
声優も死んで変わってるやろなぁ...
仮面ライダーにしてもウルトラマンにしても戦隊ヒーローにしても
過去作品や関係ないほかの作品と共闘しているからな。
今の日本で老若男女馴染みあるのってスパイダーマンぐらいで
他の作品知らないわってなっていたりするだろうから
あんまり他のキャラの共闘とか集客力に結びついていないと思うわ。
釣りですよね?
メインは一番人気のアイアンマンが活躍するとして 強敵にヒーローの相性を使った見せ場とか
序盤で消えた仲間が終盤のピンチで助けに来たりとか 最後の一番美味しい所を意外なキャラが持っていったりとか無いんだよなー
それは話が極端すぎるだろ
てかお前が挙げてる作品はちょっと年季入ってるしヒットしたのだいぶ前じゃん。>>1155がいう今の子供(?)がみんな見てるとは限らないものを挙げて「それらは無かった事なの?www」ってのはあんま賢くないな
マジで頭悪い女が関わると作品が死ぬ それ一番言われてるからw
長寿番組に嫉妬するなよみっともねぇwwww
たぶん新しい人気キャラが出てきてるからまだまだ続くだろうと思う
今後もまだまだ何十年と終わらんぞどうせアレは。屑編集部が終わらせないからな。
仮面ライダーの最近の映画見たけどCGが残念だし、昔のライダー雑に扱いすぎだったよ?
お前が作品がイマイチだったと感じたならしょうがない。けど日本のヒーローはそれ以下だからな。
ほんそれ
え?劇場でペンライト…?それマジ話?流石にそれは盛りすぎじゃないか?そんなキモい…というかもう気持ち悪いやついるんか?
仮面ライダーは昔ブラックRXまで見てたが、試しに…なんだっけ、顔に「ライダー」とか書いてる糞ダサイやつ見てみたが…ホントに酷すぎるね。よくアレで仮面ライダーとか名乗るわホント。
たぶんホントだよ 俺も公開 当時 ゼロの執行者見に行った時に安室が出ててるシーンで叫んでる女いた... 前の席で4〜5人ぐらいの集団でマジでうるさかった 出てない時も「さっきのシーンやばいよねぇ」とか普通の声のボリュームで喋ってて...
全体の数パーセントだと思うけど いるにはいる
そもそも今年に入ってやっと「エイジオブウルトロン地上波初放送!」ってほんっっっっっとアホでしょ。
エンドゲームがロードショーする直前か直後にインフィニティウォー流せば見てくれる人が増えたかもしれないのにな。今作に限った事じゃないけど日本の広報無能すぎるでしょ。
海外ではー
海外ではー
結局は雰囲気で判断してるだけ
というかインフィニウォーもシビル・ウォーもやってないし公開直前に駆け足で放送したとこで誰も見に行かないだろうね
AOUだけ見ても話つながらないしどのシリーズが繋がってるのか番号でも振ってりゃ違ったのかもしれないけど説明聞かなきゃわからない時点で無理やろな
それまでポリティカルサスペンス路線や他映画の要素取り込んでそこそこまともに見せてたのが結局エンドゲームで東映まんがまつりだコレになって萎えた組かr言うとその通りだと想います
俺はあの開き直りっぷりが好きだったけどな
もう負けちゃったし、皆でズルしちまおうぜ的なノリ
まさか最終作があんな館内で笑いが起こる映画とは
皮肉じゃなく、いい意味でね
昔はアイアンマンばっかり地上波でやってたけど、最近はそれもないし、キャップやソーに関しては地上波で放送したことほぼないんじゃないか?
広告代理店の日本展開の下手さは疑う余地ないな
現実世界で20年でも作中時間は大した時間過ぎてないし毎回殺人事件多発の危険地帯やぞ
それでいて話の中核は進まんし黒の組織のボスの正体だけで何年引っ張ってんだよ
烏丸から先に進んでないんだぜ
ここまでコメが伸びることの方が驚き。
自分の狭量な心を恥じようね
マトモな日本国民まで恥をかくからさ
コナンが大ヒットしたのも全作の安室フィーバーのおかげな所も大きいだろ
映画評論家としてのプライドは札束を前にして簡単に飛んでったらしい
アメリカの30分の1、韓国の4分の1しか客が入らないか?
アメリカはいいとして・・・韓国? あっ・・・
続編出るたびにつまらなくなっていく
エイジオブウルトロンあたりで切ったわ
アイアンマンだけ流してろクソが
このパターン大嫌い
キャラ単体では許容できるんだけど・・・
デザインに統一感がないからコスプレ臭くなるんかなあ
といっても金かかってるから日本の映画の実写よりは比べ物にならない質感だけど
上質な子供向け戦隊ヒーローものと見ればいいのか
あんな恥ずかしい存在を「かっこいい」とか「強い」とか思えるやつはリアル社会で底辺確実だろ
無責任な貶しはカッコ悪いぞ。
あとなんとなく日本のアニメのテイストを入れている
そこらの三流ラノベよりストーリーがお粗末だろ
いい大人がこんなの見て喜んでるの?
小室圭さんですか あなたはw
マジンガーとかゲッターロボとか島耕作とか009とかヤマトとか、
仮面ライダーとかウルトラマンとかのちょこちょこシリーズ同士の繋がりの無いのを除いたとしても
長寿シリーズわりと出てくるわなあ
映画じゃねーじゃん
アメコミ見てる程度でマウント取ってくるヤツは間違いなく体はおじさんだけど脳みそ子供の逆コナンくんだよなw
続編要望を集めるために最後の引きで投げっぱなしにしたり、
次期が始まったら前期の最後と整合性取れなかったりしてイライラする
アメリカのジュニアでの出来事なんだけどね。自己紹介でアニメが好きとか言うと先生にも笑われるよ。それくらいアニメは幼稚なものなんだよ
おれ陰キャだし
学校での自己紹介ではアメコミもアニメ好きを公言するヤツはもどっちもキモオタだよ
しかもポスターが恋愛映画みたいなものにして誤認させる
見たけど単なるドラゴンボールのフリーザ編かセル編じゃねぇかよ。
トランスフォーマーなんて元々日本のもんやがな。
内容だけならラブライブ!の方が胸に迫るものがあった。
アベンジャーズは所詮とかロボット大戦か撮影扱いだからそりゃコナンやドラえもんの方が評価されるだろと思ってしまう。
しかもそれを誇りに思ってるバカなアメコミオタクのおっさんたち
お前それ本気で言ってる?留学とかホームステイしたことないだろ?そりゃ地域によって少しは変わるかもしれんが、マーベル、DC好きって言う奴は男女問わずザラにいるぞ。ホームステイ先の家族と映画観に行ったこともあるわ。
映画じゃなくなるとこの評論家の主張は適用されなくなるの?
どういう理屈だよそれ
映画やドラマの話してんだから当たり前だろ
典型的な会話できない奴だなお前
あるわボケ、おまえの友達キモオタだって自覚しろや
もともとコミックは子供が読む物ってのは海外の常識なんだよ
落ち目の映画産業を購買力のあるオタクが支えてるのは海外も同じ
それを誇りに思ってるのはオタクだけ
それはお前が全部観てないからだとか
もっと映画を観て勉強しろとか
えらい言われよう
ちなみにマーベルは全作品観てるし
映画は年200本は観てる
腐みたいなファンが付いたら終わりですわ
「売れなかったのはおまえらのせい」
いや 当のマーベルかフォックスか知らんけどアメリカ側は「日本の広告業界使えねえな」とおもってるでしょ
日本には仮面ライダーや戦隊物とか山ほどあるからなぁ
海外は同じ分野で競争相手がいないのでは
そんなに面白くないと思った
でも今時の映画ってこんなもんだよな
下らん探偵ごっこアニメも洋物ドンパチヒーローもなw
今作もテンプレみたいな総力戦とお涙頂戴だけやで
まぁコナンは見てすらいないけど
くらいのレベルなのにそれすら分からないで映画評論とかよく出来るなと
歪んだ欧米至上主義に染まった異常者としか思えない
スターウォーズとかもそう
じゃあ子供に受けるかって言うと色々中身が面倒臭いから受けないしさ
あとまあ子供向けとしてはかっこよくないよねw
コナン映画は1作でそのお話は完結してるでしょ?そういうことよ
あと碌な説明もなくゴチャゴチャし過ぎなんだよ
ハリーポッターは続きものだよな?何年も追いかけてたろ日本人
単純に面白くないんだよアベンジャーズ
過去作を全部見ないと楽しむことすら出来ない作品とか、作ったやつバカじゃないの?
これに尽きる
本当に見たのか?ってくらい的外れな例えだな。何も共感できないんだが
コナンの映画って一作もちゃんとは見たことはないけどあれだろ?
最初に自己紹介を含みつつ原作一話のシーン流して、とりあえずなんか爆発して、最後「ッラーーーン!」ってコナンが叫ぶみたいのを毎回繰り返してるんだろ?違うの?
コナンの映画なんて毎回展開が同じなんだよ、だから見る必要がない
ましてやいい歳こいたおっさんおばさんが小学生やらイケメン(?)キャラの声やっても感情移入出来るわけねぇだろ
何の魅力も感じないわ
そこらの猫見てる方がまだ楽しいまである
映画会社が作る宣伝や広告って何であんなにダサいんだろうな
前作はまぁまぁぐらいの出来だったしなぁ
ブラックパンサー単品の方が面白かった
日本はコナンのアニメ制作陣がルパン二期、シティハンター直系の優秀な人たちで、積み上げてきた信頼があるというのもあるだろうし、客が適切な評価を下せてるんじゃないかね
アベンジャーズは基本的に同質なんだよ
海外の映画館ではほとんどアニメ上映なんかしていないし、上映したとしても1週間以内に上映が終わるからアニメがランキング上位に来ることはない
あと日本の映画の料金の高いから、大人よりも安い料金で見られる子供の割合が多くなる、更に子供には保護者が付いてくるから自然とアニメが強くなる
海外の映画館の大人料金は500~1000円前後 日本は1500~2000円前後+3D等の追加料金 日本の映画ランキングが世界と違いが出るのは当たり前だよ
日本も長年愛されて利益出してるコンテンツなんて山ほどあるじゃんw
こいつ「自称」映画評論家だろ。
追いつくとは具体的にどういう意味? 他国と同じ事しろってこと? そもそも世界っても100か国以上あるのに日本以外皆同じことやってるとでも?
アメコミヒーローだって毎回ワンパターンじゃん
日本には飽和するほど自前のキャラが多いからだよ。
アメリカは元から自前のキャラだし他にもアメコミキャラも多いけど、他国はそんなに自前のキャラ無いからアメリカ映画や日本のアニメ・漫画などが入り込む余地が多いってだけのこと。
これなんだよなぁ
見てるわけがない
陰キャだから流行りに乗るのを拒んでしまうんだ
本当に申し訳ない(メ並感)
脳筋な陽キャのDQNだから、何も考えずに流行りものに飛びつくのか
以前ここのコメ欄で、海外持ち上げつつ「日本人はミーハー」ってバカにしてたのに
今回は言うこと逆なんだな、海外厨
そもそもこのオールスターでサノスの話とか、
実写映画でやってないだけでもう前にやったことの焼き直しじゃん
「殺人事件が起きて推理で犯人追い詰めて終わり、毎回同じ展開じゃん」
それさぁ・・・
【王道】とか【様式美】って言うんだよ
どちらかというと「陰キャオタクの中ですら弾かれてしまった人々」が今回コナン叩いてる連中
図星突かれて擦り付けようとしてるの草
多分見たら面白いんだろうけど、あの筋肉ムキムキの爬虫類っぽい感じがちょっと無理
こんなんが映画の評価とか嫌過ぎるわ。
ほぼコメディー映画って事わかってないじゃねって思う
翻訳も真面目にヒーローしすぎ
もう二度と観ないわ
パワーレンジャーのスタント
スーツアクターは日本人だぞ
バーカ
興行収入高い=傑作とは限らんだろ