何遍も言うけど、
— いがでん (@tokutomi39) 2019年7月3日
「女の子がライダーや戦隊を見ていたら、男の子はその子が泣くまで馬鹿にするべき」
そして、それを乗り越えた女の子だけが、特撮ヒーロー好きになる資格がある。
何故かと言うと、
「男の子向けのコンテンツに間借りさせてもらってる」
と認識を持ってもらう必要があるから。
「特撮ヒーローは男の子向けコンテンツであり、女の子はそれに間借りさせてもらってる」
— いがでん (@tokutomi39) 2019年7月3日
という認識がないと
「戦隊リーダーに女子がいないのは差別」
「主役ライダーに女子がいないのは差別」
などという勘違いした怒りを振りまく人間になりかねないし、実際そういうの大勢いるからな。
これは大人の特撮ファンにも言えて、
— いがでん (@tokutomi39) 2019年7月3日
「特撮ヒーローは子供向けの作品であり、我々はそれを間借りさせてもらってるだけ」
という認識を持つ必要があるし、その為には明石家さんまみたいに「30過ぎてヒーロー好きとかw」と馬鹿にする風潮も必要悪。 https://t.co/IfrHMOOLgw
でないと、響鬼騒動の時みたいに
— いがでん (@tokutomi39) 2019年7月3日
「路線変更反対!俺たちの〇〇を取り戻せ!」
などと吠える馬鹿が大量発生しかねない。
もともとお前らのものじゃねぇよクソ馬鹿。
何遍も言うけど、
「女の子がライダーや戦隊を見ていたら、男の子はその子が泣くまで馬鹿にするべき」
そして、それを乗り越えた女の子だけが、特撮ヒーロー好きになる資格がある。
何故かと言うと、
「男の子向けのコンテンツに間借りさせてもらってる」
と認識を持ってもらう必要があるから。
「特撮ヒーローは男の子向けコンテンツであり、女の子はそれに間借りさせてもらってる」
という認識がないと
「戦隊リーダーに女子がいないのは差別」
「主役ライダーに女子がいないのは差別」
などという勘違いした怒りを振りまく人間になりかねないし、実際そういうの大勢いるからな。
この記事への反応
・特撮、特に戦隊モノの女性隊員って、男の子向けで終わらないために、女の子も楽しんでもらい、同じ中に入ってもらうために取り入れられたのじゃなかったかなと。 それを、女の子罵倒して遠ざけるとか、暴力による威力業務妨害でしかないのでは?
・あんたは今まで仮面ライダーと戦隊見て何を学んだんや 女の子泣くまで馬鹿にする事がヒーローのやる事か? その姿を今まで自分が見てきたヒーローに誇れるんか????なあ????
・ わあー怪人が特撮クラスタのイメージダウンさせて何やかんやしようと企んでる~怖い~
・ まず一つに 特撮だけでなく文化を楽しむことに性別貴賤はありません、宝塚が好きな男性もいますし、美少女ゲームが好きな女性もいます。 次に そんなことして新規参入者減って特撮また衰退したら責任取れるのですか? 男性特撮ファンからしても貴方みたいなのは迷惑なので二度と特撮ファン名乗るな
・ マジで言ってんスか?釣り針デカすぎてびっくりしたわ。いったいどうしたんです????
・ 側から見れば子供向けシリーズに こんな無茶になるとは…… 女の子を馬鹿にする時点で 男失格とは思いますけどね。
・ その線で行くと おまいらオッサンは 「ちびっ子向けコンテンツに 間借りさせてもらってる」 って認識でオッケーやな。
・ その話で言うなら「男の子がプリキュアやセーラームーンを見ていたら女の子はその子を泣かしていい」となりますよね? 別に好きなら好きでいいと思いますよ…? 何かを好きになるのに性別とか年齢は関係ないと思うので
・ 特撮間借りおじさんは女の子がライダー好きだと馬鹿にされるって言うけどジオウのキバ編の翌日は男の子に混じってマンホールを楽しそうに投げ合う女の子がたくさんいたしそんなことないと思う。
・ 特撮間借りおじさん、恐らく主張としては「大友は特撮ヒーロー物が子供に向けた番組であるってことを忘れちゃいけないし荒唐無稽なジェンダー論を作品に向けるべきでもない」なんだろうしそれ自体はいいことだと思うんだけど暴力で解決しようとしてダメにしてる感じ
ヒーローは一人ひとりのために
— テレビマガジン (@tele_maga) 2019年7月4日
存在している。
たたかって、いろんなものを守ったり救ったりしようとしている。
それを応援することに対して
資格なんてない。
誰のものでもないだろうに間借りて・・・
仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバーposted with amazlet at 19.07.05バンダイ(BANDAI) (2018-09-01)
売り上げランキング: 43
ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4posted with amazlet at 19.07.05スクウェア・エニックス (2020-03-03)
売り上げランキング: 7

>などと吠える馬鹿が大量発生しかねない。
>もともとお前らのものじゃねぇよクソ馬鹿。
これだけは同意
さすがにフェミ嫌いの俺でもこいつがキチガイなのは間違いないと言える
噴飯物ですな
全面的に同意する
いや、それは普通にいいだろ
「間借りさせてもらってる」とか意味不明。
独占していたいものは会員制のサイトとかでひっそりと楽しませるべき。
地上波で流したり、おもちゃ屋でおもちゃを売りながら、「間借りさせてもらってる」は認識がおかしい。
ほんまそれw火の玉どストレートだわw
完全にガイジですわwww
ほんとこれ
大人や少女だけの為のものではない
それを踏まえて指摘をしろ
って事だな
なんでわざわざ一番気色悪い例を出して気持ち悪くするかな
あと、響鬼リアタイで見てたけど、そんな騒動知らんわ。針小棒大で隣国みたいだな。
違うと思う
そういうこと言う人間は男女平等という目的を果たすために手段まで択ばなくなってるからそう言うだけ
当然特撮に対して思い入れなど毛頭ない
スパイダーマン見ろ
キモヲタっていつも例えが極端なんだよな
なんにも考えてないんだろうな
本人もそう言ってるやん↓
これは大人の特撮ファンにも言えて、
「特撮ヒーローは子供向けの作品であり、我々はそれを間借りさせてもらってるだけ」
という認識を持つ必要があるし
確かに。
姉ちゃんに、「なんであんたはそんなにバカなの?」とか言われたい。
よくこんな炎上するような言い方できるな
そらマスコミもオタク叩きするわ
男の癖に少女漫画見てんじゃねーよ的な?
女はイケメン目当てで見てるだろ
ほんとこれ
モデルとアイドルしか出ていない
女にしか媚びていない
特撮としてのクオリティーは世界最低レベル
こんなものを守る必要性なんて無い
狙いは該当ジャンルの王道をその時代を生きる大人が
恣意的に改ざんする事を是とせず、守るために戒めろ、と言ってる事にしか話を噛み砕けないんだけど
価値観のズレている黒船が来航して、壊滅的につまらなくなったものなんていくつもあるだろ
あんなクソみたいなものを男性が支持しているかよ
弁えて行動しろよおっさん
でもそんなクレーム定期的に出る割には製作者側が一向に振り向かないよね
声が大きいだけで結局は少数派なんやろなw
特撮好きはたいがいそういうのリスペクトしてるよ。
もちろん可愛い子限定だけど
黒人は死ね
もうイケメンのPVみたいになってるだろ
それこそええ年こいたおっさんがみても何が面白いのかわからんレベルになってる
じゃあ女の子がどうこうはなんで出て来たんだ?
大人の問題だったら、女の子は関係がないのでは?
少年マンガに寄生する腐女子とかもそう
女の意見を聞くとオワコンになる
このツイートの真意がどうこうという炎上ではないぞ
それぐらい精神ヤバい状態だからな
まともな倫理観あったらこんな発言しないしできない
まぁ、只の炎上目当てか誰かの副垢かもしれんが…特に最後の響鬼の下りはねぇ…
リスクしかない事をなんで言うの?
世直しのつもり?お前ごときが?
死滅しろ
取り敢えず関わりたくないから避けるようになると思う
そうやってなんでもかんでもレッテル貼ってるお前こそ
病院直行どうぞ
間借りおじさん基準なら逮捕レベル
実際叩かれとるやんけ
フェミとかに
帰結のために出した途中の段取りが全敗
特撮は男の子がメインターゲットになっているだけであって、
ゲームでいうCEROで15歳以上対象のようなゾーニング的なものとはわけが違うと思うよ。
推奨はしないがそんなもんじゃね
家に鏡ないんかクソ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんなもの世界に見せたくない日本の3大恥部だろ
全力で晒上げて私刑執行するぞお前ら
女そのものを叩いてるんじゃなく、
女と置き換えているものが、価値観が相違している存在って見抜けないから
そんな間抜けな事が言えるんだ
女そのものを叩いてるんじゃなくて、そのジャンルには興味があるくせに
部分的に理解を示さない奴の声がでかくなる事を危惧してるだけ
ポケモンおじさんたちはキッズにボコボコにされるべきってか
男だってプリキュア見てるし、少年漫画だって男しか見てるわけじゃないだろが
女児もおっさんも見て見て〜!
男の子向けコンテンツを男の子向けと言っただけでこの発狂っぷり
国内の低クオリティーの特撮はもはや女しか見ていない
ハイ、終了。
そんな事言うやつこそ資格はねーよw
「ターゲットと設定されてない奴は作品にとやかく言うな」ってことなんだろう
ただこいつが情けないくらいバカ過ぎて悲しくなるけどな
まともな大人は特撮やプリキュアなんて見ないからね^^;
これそういう事言ってんのか
こう書かれていたら納得してた
特権を味わいたいだけの弱虫だってばっちゃが言ってた
日本の特撮はただのモデルのPVでしかない
男があれを見ているかよwww
でもそれを他人にも強要させようとするのはダメだ
もちろん多様な楽しみ方表現があったほうが良いので
コンテンツを応援してくれるならば
好きに楽しんでいいと思いますよ
ジャンプは元から男性の売上が圧倒的にデカいから
女性読者なんて鼻から相手にしていねえよ
だが特撮は完全に女性向けになっている
回答になっていないな。だからなんで女の子が出てくるんだよって言っている。
価値観が相違している存在と女の子は別の話だろ。そのジャンルには興味があるくせに部分的に理解を示さない有害な人が出てきたらその人個人と直接議論したらいいだけ。しかし、最初の「女の子」ならばそんな前提ないだろ。
それにしたって言い方があるとは思うがな。
そして、お前はターゲットじゃねーけどそれはいいのか?ってことにもなるからやっぱアホだと思う。
特撮好きのオッサンのための番組じゃねえよはき違えんな
さも製作者側みたいなデケェ声で代弁風に喚かれて、特撮を創っている側の人間も困惑してるだろうに
結局作ってるほうも売れりゃいいんだからなあ
それだったらとやかく言った本人にだけ言えば良いだけ。
しかし投稿では、「女の子がライダーや戦隊を見ていたら」になっている。
女の子だったら全部一緒なのか?
こりゃ批判されるわな。
書いてあるやろが文盲クンwwwダッサwww
毎年よく来ている常連ぽい大人客は女性が多い印象だけどね
何遍も言ってたのかこれ。
ジャンプのお色気漫画に女性差別だと文句言う女みたいなもんだろ
大人のファンについても言ってるじゃん
女子がというのは一例にすぎない
構ってあげたら嬉しくなっちゃうだけ
少女マンガ読んどけ寄生虫
それ含めて文句言ってるのはファンじゃない層だろ
特撮好きだったけど泣くまでいじめられた女子が将来クレームつける側になるわ
ポリコレもコンテンツクラッシャーだしこのオッサンと対消滅してくれると平和になるな
犯罪者予備軍だからな
その子どもの側にいるのは母親
その子どもに変身ベルトやメダルや剣を買い与えるのは父親や母親や祖父母
特撮ってオモチャ展開も含めてのビジネスだからな、財布を開く保護者層ももちろんターゲットに含まれるんだが
大人のファンにもいっているのは関係ないだろ。(どっちにしろ楽しむだけなら自由だと思うが)
女の子がライダーや戦隊を見ていたら・・・って言ったのは事実なんだから。
どっちにせよ擁護できないじゃん。一例に過ぎないって言うかその一例がおかしいと言ってんの。
少女漫画がいい例だろ
イスラムのレイぽされた方が悪いという文化はあれはあれで正しくて日本みたいに少子化になってないからな。
日本も女に仕事させないように家庭から出ないようにさせてたのは結局男女平等ってなったときに女性が男性を養うかって養わないからなぁ。そうしてたわけで。
売れないと続けられないしな
これは違うけど少年誌に関しては当てはまる気がするな。楽しんで読むのは構わないが女と大人がしゃしゃり出るべきではない
龍騎に女性ライダー居なかったっけ
インセル君みーっけ
人間だったら、馬鹿な事は止めるんだって説得から入っていた気がするけどな。
なんでこうなっちゃうんだろ。
インセル君みーっけ
記事タイトル
特撮間借りおじさん
概ね同意もできるけど、世間(主にフェミ)からはすげー反発されるというのも分かる。
こいつニワカか?
ち~んは自分も見世物だという意識が足らんな
自分でハート連打悔しいのうwww
踏まれた野の花 少女の涙
俺の真っ赤な怒りの炎がスパークしそうだぜ
女性用下着売り場に入ってくる不審者みたいなもんだからなw
お前もこの間借りオッサンと変わらんわ
しょーもなー
ババアは消えてどうぞ
いっそミサンドリーの女に脚本書かせてみれば?
あと、プリキュア見てるおっさんは
一般人から差別されてるよなw
発言者の脳内で「女の子」が発言者の危険視する有害因子をはらんでいる可能性が高いという
先入観があって、仮想敵を女の子と断定してるにすぎないわけで
発言の真意と、女の子はあまり関係なくて、あくまでもノイズにすぎないだろ
まあ、発言者のポジション的ノイズ部分気に入らないって言うなら好きにすればとしか
特撮は下着並みの恥部だったんか
ほんとこれ
なのにこんなこと言ってるんだから東映のスタッフからしたら最悪だろうなw
まんさんがしゃしゃり出てくるとオワコン
鶴姫か
平等ってそういうことじゃないんか?
ジャンプのシェアは女4割でアンケート欄にも性別欄あるからね
女が客じゃないとはマーケティング的に言えないよ
誰が何を観てもいいと思うけど、黙っとけ
あと、ライダーとか戦隊ものを
大の大人がお見てることを大っぴらに言うなよ
気持ち悪いw
プリキュアおじさんはどうだろうね
気持ち悪いよね
性器呼びってほんとにインセル発見器
特撮のイケメン俳優追っかけおばさんを挙げるべきだった
それで増々売り上げ下がってるんだよな
それに対する防衛本能が言葉足らず過ぎて全く的外れというか余計な誤爆引き起こしてるんだけどw
自分の不遇を全て女に転嫁して、女への憎悪をこじらせる男性はインセルといい
、カウンセリング奨励なんだよ
ほんと女が絡むとロクなことにならんな
先入観から迷惑な人になるからといい、だから泣かせるべきだって断定しているなら批判されるだろ、そりゃ。
男の子が女の子向けの趣味をすると迷惑とか、男は迷惑な人になる可能性が高いとか、先入観で言ったら批判される。
これで、そんなに間違ってるかなんて感想が出てくるものかな?
存在している。たたかって、いろんなものを守ったり救ったりしようとしている。それを応援することに対して
資格なんてない。
仮面ライダーとか戦隊ものとか
男の子向けだったんじゃないの?永らく
昨今の風潮にあわせて、それらしいこと言うのおかしくない?
シンケンジャーも実は…だったしな
間借りこどおじさんみたいなメンタルの男がフェミを生んだのでは?
だって誰が何を見ようが自由やもん
>これは大人の特撮ファンにも言えて、「特撮ヒーローは子供向けの作品であり、我々はそれを間借りさせてもらってるだけ」
ド正論じゃん
コメント欄の下に⤴️マークがあるから、それを使えば簡単に返信できるよ
あと、女叩きは昭和のこどおじの娯楽だから価値観アップデートしたがええと思うで
購読層の男女比率は8:2だぞ
アンケートの比率ならいくらか上がるが
ここにもインセルが
何故インセルは極論しか言わないのか
インセル発見
男性プリキュアもいるので別にいい
行き過ぎたポリコレは逆に作品を制限してしまうよね
「女のナニナニを登場させろ!」「男を主人公にするな!」「○○人を出せ!「○○人を悪役にするな」
うんざり
インセル発見
インセル発見
むしろパターンが増えてるやん
言葉足らずというより、わざと刺激的なこと言って自分の主張に目を向けさせようとしてるように見える
失敗してるけどw
プリキュアおじさんがプリキュアの内容にケチつけ始めたら間違いなくクソ叩かれるだろ
極論部分はともかく間借り云々についてはそういうことでは?
子供部屋おじさんではなく(精神年齢が)子供おじさん
勝手に自分の中で枠組み作って他人にも強制
テメーん中だけで完結させとけ、自己中のクズが
一生子供部屋から外に出てくるな
いや、制限されるじゃんw
制約押し付けられるんだから
というか誰がハート連打してるの?
キモすぎw
それはそれで別のアレ達が
「資格」を口に出さなくても
それに近いものを古参やヲタが持ち出したり、それに基づいて排除したりするよね
危惧している事が現実になることも、ままあるって最初に言ったろ?
悪手だとか、過剰だとかの感想はもてることがあっても、
発言者の考えが完全に間違ってるなんて強い感想は到底もてませんが
ちなみに俺はポワトリンみたいな女児向け特撮が好きだったんだが、男子からも女子からも、大人からも、馬鹿にされ続けて泣いても許してくれなかったけど好きだったで。
ド極論だろ、間借りも何もそもそも誰が何楽しもうが犯罪じゃない限り区別される言われもないわ
区別どうこう言い出すなら少年ジャンプや少年チャンピオンに腐向け漫画がいくつあると思ってんだ
そういうくだらない先入観と凝り固まった既成概念がどんどんコンテンツを先細りにしていくんだよ
理解できない振りで叩いてんじゃ無くて?
これを肯定しなきゃ暴力的だから放送すべきでないを認める事になるぞ
そこで馬鹿にしてたような人達が
現在「平等平等!」って煩く喚いてるような気がする
今の風潮に無理やり合わせて
仮面ライダーも特撮もかっこよくて大好きです。好きだから世界観は守って欲しいと思ってます。
好きなものを壊す可能性があるポリコレとかフェミニストとかは苦手です。
ブラックウォッシングはok
ホワイトウォッシングはダメ!レイシスト!
とか、アホらしい
にわかが増えてこそコンテンツは盛り上がるのにな、何も分かってねえ
そういう短絡的で自己中心的な人間はわきまえろってことだろ
自覚がない厄介な奴に向けた言葉だろうが誤解を招くわな
ジャンプみたいにマーンのせいで少年誌じゃなくなった雑誌とかあるし
まーんは少女漫画でも読んどけ
邪魔
あ、私女性です。
知り合いから記事が送られてきたので一女性の意見を言ってみました。
それはそんな感じするな。
年代的にも。
あの頃のあいつらが大人になって良識を学んだ、と思いたいが。
まあ、本質は変わらんだろうな。
こういうおっさんが見なけりゃいいだろ
特撮ファンとして見てほしくない
自分も大好きなスターウォーズをポリコレに破壊されたから分かる
不細工な黒人やアジア女を主要キャラにしたり、ドロイドの権利訴えるドロイドとかスターウォーズの世界観ぶち壊しでムカついたもん
お前厚かましいな
危惧している事が現実になることも、ままあるは全然理由になってないな。だから30過ぎてヒーロー好きを馬鹿にしろとか、女の子を泣かせろとか理由になっていない。「路線変更反対!俺たちの〇〇を取り戻せ!」を危惧していたとしても上記が正しくなるわけじゃない。
アホか
やっちゃいけないことが増えてんだから制限だろw
後に何書いても、まともに読んでもらえないし、本来の意図を汲んでもらえないw
後、個人的にはライダーや戦隊ものを
大人になっても観てるおじさんは「お前、マジか?」ってなるわ
プリキュアおっさんに至っては性犯罪者容疑者に匹敵する印象
何でフェミが壊すの?壊してんのは間借りこどおじみたいなオッサンで、これから色んな形に発展していく特撮の成長や可能性を狭くしてるやんか
みんなだからキモいオッサンやな、と感じるわけ
ポリコレバカを排除した方がさらに広がるわな
あんた悪役側の考えじゃねーかw
女を性器で呼ぶのは平成で終わりにしませんか昭和のこどおじさん
あと、集英社はマーケティングでジャンプをああいう雑誌にしてるだけだよ
コメントありがとう。しかし、このような匿名のゲハブログは荒れやすいので知り合い間で紹介するのはお勧めしないな。
女を性器呼びすればカッコイイ!と思ってる昭和のインセルこどおじだ
理解できない奴が変態全開のプリキュアおじさんとか子供押しのけるポケモンおじさんになるんだろうね
周りの意見を取り入れてきちんとバランスのとれた
灰色になってくれる、にわかばかりだったらこんな事言わなくて済むんだろ
白か黒のままでいて、声だけでかい悪目立ちしたにわかが無視できなくなったからこういう発言もでるわけ
どうしてもポリコレごっこやりたいなら間借りフェミババアが自分で作れ
男に便乗するな
アホなの?
それらが禁止されてたの?
俺が言いたいのは、行き過ぎたポリコレによって脚本に制限、制約が加えられるんだって話なんだよ
あと何回ハートおしてんだよ
不自然だろ、間抜け
どちらかっつーとジャンプをダメにしたのはオタクな気がするな。
今のジャンプ、オタくさくね?
やっちゃいけないことってせいぜい性犯罪やセクハラ、人種差別性差別じゃね?
それ表現しなきゃ我慢できないものかね?
別に女が仮面ライダーみてもいいじゃない
ただし男がプリキュア見るのはおかしい
誰がなんと言おうとおかしい
それがノーマルというものだろう
ポリコレとか関係なく
暴力的だから放送すべきでないってのはケースバイケースだろ
そういうケースもあるし、捉え方の違いで過剰な時もあるから一概に間違いではない
だがこれに関しては将来ポリコレ層に育つかもしれんからそうなる前に潰せだぞ
もうこの時点でどう見ても明らかにやり過ぎだし偏見による差別でしかない
何で決め付けだけで他人の楽しみを侵害出来ると思ってんだって話、これ肯定するのは異常
これも乾巧って奴の仕業なんだ
本来の意図とかいっても、間違った手段を書いていたら批判されるだろ。
極端な事を言えば、それこそテロや暴力革命を奨励したとしても、あえて極論を言っただけだとか、この国に新しい流れを作りたかっただけだとか言って逃げてもオッケーにならんか?
えっと、それはプリキュアおじさんたちにまんま返ってくるので…
キモいと思う
大人の視聴にもたえられる作品作りと
子供向けだからってバカにしたり手抜きは絶対ダメだって
ある本で語ってたなあ
プリキュアおじさんは間借りしてる意識持ってそうだからセーフ
だから何十年も続いてるんだよね
プリキュアをただ見てるだけじゃなく、おティンティンスタンダップさせてるからね
あの変質者どもは
ポリコレによるレ.イプだよ
そこが特撮女児との違いだけどね
好きなものは止める権利無いと思うよ
それと同じ
ワンピでさえ、そこはかとないオタくささがあるからね……
ポリコレをよく理解せずに嫌う人は
性犯罪やセクハラ描写、性差別とかの表現ができなくなることに単に怒ってるだけという印象
別に他の表現はどうでもいい感じ
男の子のプリキュアいるけど
コメント欄の下に⤴️マークがあるから、それを使えば簡単にコメントに返信できますよ
出たインセル
男向けコンテンツなら女は配慮すべき
女向けコンテンツなら男は配慮すべき
だから女は男子トイレに入ってくるな!どうしようもない時は男に配慮しろ
男は女子トイレ入ったら問答無用で痴漢扱いされる女向けコンテンツに
男が興味持ってもいいだろ?配慮してやれ
好きな物は好きなんだからしょうがないわな。
行き過ぎたポリコレのこと言ってるんだけどなw
バイクやバイク乗りは嫌いじゃないけど
うるさい違法スレスレの改造車と暴走族は嫌い
子供向けの作品と銘打ってるものに大人が口出したりするほうがしょうもないのでは?こどおじおばさんには分からんか、すまんな
横からだけど、今回はハート押さないの?
ヴィーガンキ.チガイみたいなのがいるねw
ポリコレキチガイ
奪われたくないから泣かすって全然意味分からんわ、何でそこで暴力行為に及ぶのかと
ポリコレ層や凶暴フェミがウザイのはまぁわかるよ
じゃあそういう奴を生まないようにはどうすればって方向で有用な議論を重ねるべきだろ
生み出さないために泣かしてたらそのコンテンツ自体が白い目で見られて迫害されて終了だよ
逆効果どころか自分で自分の好きなコンテンツの首絞めるってやり方がアホ過ぎるだろ
お前も極論だよなw
お里が知れるよ、おバカさんw
ま〜ん()は弁えないから問題なんだよな
ポリコレ原理主義者は話通じないわw
少年誌大好きおばさんですか?楽しむのは勝手ですが土足で入るが如く荒らすのはやめてください。黙って金だけ落としてて
男性がヒーローの仮面ライダーとか、女性だけが出てくる宝塚歌劇などありますが、そういうのもあって良いんじゃないかなと個人的には思います。
その世界観が好きなので。
でも事実じゃん
はちま最近見てないから
いつか新潟死刑コピペみたいになるのかなw
どれだけネットで理想やらヘリクツを並べたところで、実社会では鼻糞ほども理解されない
効いてるアピール?w
そりゃヴィーガンもポリコレもキチガイなんだからキチガイ沸いてくるに決まってるよね
プリキュアおじさんとかアイカツおじさんとかの方がダメージデカそうな発言は辞めとけww
たぶん心の底ではプリキュアおっさん見下してるよね
やっぱどう考えても気持ち悪いだろw
小さいお子さんのいるお母さん向けの要素を用意しただけでしょ。
子ども相手に言ってんだぜこのオッサンは
プリキュアおじさんズが性的嗜好隠さないのが原因だろソレw
どうして日本のヒーローオタクはこんなに心が狭いのか、アメコミ見習えよ
お前の為に作ってねえよっていうw
妄想もここまで膨らませられるなら立派だな。精神科行ってこい
30代中年のジャンプ好きなおっさんなんだわ、すまんなご期待に添えなくて
あとジャンプに腐向けが増えたのは購買力ある層に舵切っただけだぞ
それは商売なんだからしょうがねーんだよ、俺だってもうワンピースしか読んでねーわ
それまでのウルトラマンや仮面ライダーは、女性ヒーローはいなかったから。
たいていの女児は、ヒーローもの見ない。プリキュアすらバトルものだから見てない女児もいる。
社会の仕組みも分からない未就学児の子供が、本能だけで面白いと思ってるなら、男児も女児も関係ない。
薄汚れた大人が、ジェンダーだのフェミだの腐りきった価値観で子供の時間を邪魔するな!
一分もねえよ
アメコミファンもフェミを叩きまくってるよ
ここ数年、反動でポリコレ先鋭化したけど、こっちまで来て迷惑
長い間DTだと色々歪むんやろ
こどおじを余り追い込むな
また通り魔になるか親に殺処分されるかみたいな話になりかねん
無理やり変える欧米は素晴らしいことでw
老の害じゃ
まあ潰すのは女なんだけどね
ここまで読んだけどポリコレ云々は議論の余地があるし分からんでもないけど
この子供おじさんの泣かすってやり方は単にコンテンツへの迫害を生むだけで百害あって一利なし
本気でポリコレ問題を懸念してるならもっと平和的なやり方でやらないと逆効果
暴力的なやり方じゃ言い分が正しくても誰も聞く耳持ってくれない
性別も年齢も関係なく好きなものをみんなで楽しむが正論
間借りしてる人間が間貸ししてるような発言って、少なくともいい大人がする事じゃ無いよなww
プリキュア見て男キャラが出ると怒るおっさんや
少年漫画のヒロイン叩くおばさんとかおるからなw
見方をちょっと変えると分かるんだよなぁ。なにを好きになってもいいけど自分が対象から外れてるものを楽しむ時は優しく見守ってろと。
オマエらはお呼びじゃねえよw
童貞は取り敢えずマーンマーン言いたいだけなんだよ
純粋にファンならいいけど性的嗜好持ってこられると困るね
泣くまで馬鹿にするべきのどこが優しいんですかね
つーかこいつが見てきたヒーローはそんなことする連中だったというのか
いや、子持ちだからこそ叩いてる人もいるか
そういえばそうだな。子どもが面白いと思う以上、その人のその部分に性別が入り込む余地が無かったって事だよな。
犯人?
頭おかしいよ
男が少女アニメ
女が少年誌
ボロクソに叩かれても文句は言えないよなこれ
モニターの向こうの人間が全員女性で中年だと思ってるんだとしたら真剣に病気やできみ
どうしてそういう発想になるのやら
こいつの言ってることの真意を汲み取れればな。実際は表面しか見れない人が多数だから現状はお察し
その「男らしさ」「女らしさ」ってのが抽象的過ぎて各自で基準が曖昧だからなぁ
それぞれの思う男らしさ女らしさをぶつけ合うだけにしかならんから不毛
年寄りと若い奴じゃ全く異なってるだろうし男女だと更に違うし
そらイジメを推奨しているからだ
トクサツガガガとか知らんが
山ガールみたいな女子が増えたの?
なんでだよ。
チェンソーマンも読めよ。
面白れぇだろ、あれ。
デンジが馬鹿で。
男が少年誌
女が少女アニメ
も実際はダメだな。黙って楽しんでろ
そうだね真意を汲み取れれば北朝鮮がミサイル打つのももっともな話だよね
うーん、反論の余地もございません
言い分どうあれやり方が大間違いだって指摘の真意は一切汲み取れてないお前が一番表面的に捉えてるな
テロリズムに傾倒してそうで怖いわこういう奴
w
単語のパッチワークを繰り返してるだけな上に、画面の向こうに仲間がいる前提で喋っててクソダサいなお前
確かにな。少年誌のキチガイ女どもと一緒にしないでほしいかも…
それだけ書けばいいのに何で無関係の特撮好きの女の子まで巻き込むのかわからない
お前らそもそも敵だろっていう
ふ〜ん、具体的には?
特撮を主体にした漫画でドラマがバズったんだ。
プリキュアやアイマス見てるジジイ達にも一言どうぞ
お前これのどこが火の玉ストレートなんだよ、よーく見ろよ
でも自覚はしてるおじさん。一方おばさん
はじめからそう書けばいいのに第三者を敵にして自分への被害を減らそうとするのはダサくないのか?
露骨に女に配慮しろとかいうババアがおるのを考えると一理ある気も
ジャンルのメインターゲットへの配慮は一定必要だろう
いやもう反論できないと分かると謎理論で決めつけてくる謎の勢力なんなんだろうな
少なくともこの現世では、女との接触を諦めなければならない事になった、さぞや深いエピソードがあるんだろう
察してやれww
無知がすぎるから人前では喋らない方が良いぞ
何から諭していいか分からないレベルのことを書き込んでいる、ということだけは気付いてくれ頼むから
やはりそこのラインは必要だわな
捨て台詞が毎回同じな人に言われてもwwwwwww
今回に限っては擁護というか別の解釈はできない?
それ、フェミが言われ続けてたことだよねw
つか、男の子に馬鹿にされたら余計に拗らせるだろ
はいこどおじ乙ーーーwwwwwwwwwwwww
>>404
できるわけねーだろwwwwwwwwwキチガイチンがwwwwwwwwwww
もう休め
ただの間抜けに見えるぞw
速攻で効いた模様w
もう散々ぶっ叩かれてるのをご存知でない?
効いてるアピール久し振りに見たわ。ゲハが盛り上がってた頃によく見かけたから10年くらい前か
プリキュアおじさんおばさんにも向けて行ってるで
関係なくね?
出たな
記事とは関係のないことを壊滅的な語彙でひたすら相手を馬鹿にして無意味なマウントとりたがり怪人が
ホモアニメにカプオタが突撃して女キャラ出せってのは違うだろってことだtp
言われた事に自覚がある人間は反応が良くて助かるって事やで
ハゲ以外、ハゲの言葉を自分への悪口に感じて攻撃的になったりしないもん
いやー、煽り冥利に尽きますわw
やり方っていじめが〜のところか。これに関してはあまりにも妄言すぎて無視してたわ失敬。いじめんのはいかんな
子供のオモチャを自分たち向けにしろというような困った人達は確かにいるからな
方法はともかく自重を促す必要性は理解出来る
見るのはいいけど誰々が劇中死んだからって苦情送ってくるおじさんおばさんは嫌だな
同意だわ
負の連鎖
アイマスは元々キモオタ向けだろw
作り手がブレなければいいだけ
こどおじさん言い返せないからって上から目線かな????wwwwwwwww
世の女性様に楯突くなよwwwwwww家畜さんwwwwwwww真意ってなーに???ねぇ???教えてよwwwwwwwwwwwwwww
ブレない姿勢を示した尾田栄一郎は叩かれたりしたからなあ
すまんが安価追ってるわけではないからお前らのやりとりは把握してないで、すまんな。
存在でかすぎぃ
女から好かれる可能性がない男にとって、
これで女たちがどんどん男全体を嫌いになってくれれば相対的に自分の位置は普通に近づくことが出来る
という高度な頭脳プレイなんだよね
マジか、可哀相だなそれ
ええ加減にすべきだわ
ビックリするくらい糞化するよね
今の凋落したジャンプみたいにw
土足?
そんな発想してる時点でこいつと言ってる事変わらん
そもそも子供向けアニメにピーピー喚いてるキモヲタが言えたことじゃないなw
は???女性からの目線も大事でしょ????少年誌とか知らないし年齢も性別も関係ないでしょ????なに熱くなってるのチソコさんwwwwwwww
アニメとかだと作る側も一応ターゲット決めて作ってるけどね
打ち合わせで説明されるし
ハーヴェイ・ミルクが死んだ国やぞ?
エレン・デジェネレスがお茶の間の顔の国やぞ?
ビヨンセの横でジョンテ・モーニングが踊ってる国やぞ?
「ル・ポールのドラァグレース」と「クィア・アイ」がエミー賞を獲る国やぞ?
アメリカ=ドラァグクイーン文化の総本山やぞ?????
要するにお前を含め、ルサンチマンさんお返事ご苦労さんって事やろ
女の子が特撮好きでもいいじゃないか
みんなで一緒に応援しよう!
きっとこう言うに決まってるぜ
いやだからピーピー喚かず好きなら見守っていよーぜって話なんだよなぁ
ここは性別年齢関わらずだね
そんなこと言ってたら来るぞ……アベンジャーズ大嫌い勢力が……
マーベルもフェミがうるさいからキャプテンマーベルをアイアンマン並の扱いにしたからな
ほんとフェミは害悪
言葉が汚いだけで
今現在は女嫌いの男生み出す流れの方が強い。男嫌い女はちょっと前から始まってる
まぁまぁまぁあれは個人的にはかっこよかったからセーフ。てかなんの話だよ。
女嫌いの男が最近て、今年デビューのネット初心者かww
しょーもなーwwwwwwwwwwチンさんほんっとしょーもなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモオタなんだろうなーwwwwwかわいそーwwwwwwww
いやこれ火を見るより明らかでしょ。
まんさんの目線とかいらないから
キモいんだよ
LGBTなりフェミとかは議論の余地があるとしても、ぺドにはんなもん欠片もないからねぇ
ここのコメント欄はもっと酷いで
きっと誰かが 夢見てる
お前と同じさ 明日が今日より
いい日になれと 祈ってる
本来の消費者ってここでは男の子なんだけど。
大人同士が特撮をめぐってバトルしてるなんて事ないよね?
悲しみに ほほえんで
よろこびに うなずいて
思いっきり 思いっきり 生きようぜ
Oh, Yes おれたち仲間さ 仲間さ
言われなくても馬鹿にしてるよw
そしてそれを乗り越えたって、資格なんて一切発行されません
ほんとそれ、言ってる意味がわからないし男ほんとジャマ
もう少女まんがなんか女も読まないし
勘違いしてる女多いもんね
ほんとこどおじって頭おかしいよネーーーーーーーーー
そりゃ何でも差別だ~って言いたい人間が問題なわけで
特撮どうのじゃない
~~してほしいってのを差別だから直せっていう病気
はちまに積もった童貞積年の恨みを感じるにはまだ若すぎるようだなボーイw
魔法使いどころか大魔道士、賢者
下手すると強くてコンティニュー組が昼間からたむろしてる魔界だぞ、ここw
勘違いしてるのは男の方だろwwwwwwwwwつまんないことしか言えないくせに調子乗んなハゲwwwwwwwwwww
制作側は、お母さんもターゲットしてる。
プリキュアみたいなもんも、女児以外にキモオタもターゲットにされてるんだし、
こいつみたいな思い込みの強い勘違いや野郎が、その否定してる人間そのものなんだよな。
あれマーベルコミックのミズマーベルが元だぞw
男女は互いに和の精神を忘れず、相手を尊重し、分裂せずに団結せよ。
平和、人類愛、差別などの言葉には気をつけよ。
心の中の刀は常に研ぎ澄ませておきなさい。
ほんとそれなー、男が見るものを私たちが見ちゃダメとか腹立つわー。死ねばいいのに
おもちゃ売場で、「男児玩具コーナー」「女児玩具コーナー」が差別的だから、という理由でガンガン撤廃されてるし
特撮ライブでは大人が子供の前で見てるもんだから子供が見られなくて泣く事が結構あるらしいし
アメリカ版スーパー戦隊は本来男のキャラクターが何故か女になってたりしてめちゃくちゃだし
なんかもう色々よ
そうだよなー、もう特撮は男の物じゃないからwwwwww
>特撮ライブでは大人が子供の前で見てるもんだから子供が見られなくて泣く事が結構あるらしいし
らしいしというのはあやふやだが、本当なら確かに迷惑をかけているな。他は男の子が関係なさそう。男の子からの苦情が沢山上がっているなら分かるが。
分かるかバーーーーーーカwwwwwwwwwwwwいじめっ子はこれだから嫌だわ
本人としては〜〜して欲しいって単なる要望のつもりでも、なんで?って聞かれた時に、私にとってはその方が良いものになると思う!じゃなくてあたかもそれが世間的には正論であるかのような理由付けをしようとすると大概、差別とかそういう理由が出てくるからなぁ
プリキュア好きおじさんは壁を乗り越えないといけなかっただろうけどw
んなわけないだろw
唐突なステマやめろ
いや観てたけどさぁ。
アニメもそうだし
男の脳みそなんて薬なんか使っても治んねーよwwwww
マーベルの原作は遥か昔からあの設定だろ?しかも論点ずれまくってるし、自称理論的おじさんちょっとは知識使って
おじさんはもうちょっとやそっとのことで恥じらわないからな。ヤベー奴らだよ。
てか比較対象普通は男の子だよなこれ
それは男女共に同じかと思います。
ダメな男もいますし、ダメな女もいます。
素晴らしい男もいますし、素晴らしい女性もいると思います。
結果フェミも食らいついてSNSで盛り上がったがそれはまた別のお話。
ほんこれ、女児をいじめるべきって大人の男が子ども向けコンテンツ使ってギャーギャー発するのはいいのか?って思ったわ
多分この場合、イケメン目当てじゃなくて
女児のくせにガチのヒーロー好きっていうのを年頃としては違和感あるから危惧してるんだと思う。
エンタメってのは公共事業じゃないんだから多少の偏りはあって当たり前だし、その方が儲かるんだから仕方ない。
ただ、そういう声は単に無視すればいいだけで自分から関わりに行く必要はないし、もっと言えばそういう発言をさせないようにするために人を馬鹿にしたり、馬鹿にすることを推奨したりなんていうのは配慮を求めることとは比較にならないほど下等な行いだと思う
プイキュアとかあるし、女もどつきあい好きやろ。
ならば日本一は誰だ
オモチャの販促番組ってYouTubeのアレか?
女性の方で特撮好きがいるの嬉しいです。私も小さい頃から特撮や仮面ライダーが好きです。
最近は過激なフェミニズムなどが流行ってますから、このような男性の反発があるように思います。
女性も男性もお互いに尊重しあえるようになれれば良いですね。
声を上げずに楽しめっていうならこいつがまさにそうだし、いじめて理解させろって思想が叩かれてるんだろ?
さすがに語呂が悪すぎる。こどおじってやっぱ語感いいわ。
よくないでしょ?
って声高に主張してる奴らを徹底的に叩きまくって泣くまで馬鹿にして追い込めって事だな、了解した
未だにジャンプが女にどうこうなら勘違いだぞ?今はオッサンが買ってんだわ、女性の新規開拓もソシャゲに吸われて今やオッサンしかいない。
だから駄目なんだよ
視聴率下がってからババアに媚び始めたんだろうけどそれ悪循環だからね
ライダーやスーパー戦隊って、オモチャで儲けてんだろ?
アンケ出したり、単行本買ってるのは今やオッサンの方が多いんだが…だから内容も青年向けによりつつあるし…
女とか関係なしに、新参イキりも古参イキりもどっちも害悪定期。
ガンガン叩くのが正しい
今昔のを映像配信サービスに提供してるからそっちでも儲けてるぞ
つか、その理論でいくと日本国内のコンテンツのほとんどは販促番組になるんだが…
ロボットアニメとか玩具展開前提で製作されるし、ほとんどのアニメはグッズ展開前提だし…
ちょっとガバガバ理論すぎない?
そして、それを乗り越えたおじさんだけが、「特撮間借りおじさん」という称号を使う資格がある。
何故かと言うと、
「おじさんの考えが完全に間違っていて、常識人向けのコンテンツに間借りさせてもらってる」
と認識を持ってもらう必要があるから。
作る側も視聴率は大切なのは理解してますが、個人的には世界観は大切にして欲しいのでおっしゃってること少し分かります。笑
一番やっちゃダメなのは
古参が勝手にルールを作ってしまって
男向けコンテンツを「女はそれに間借りさせてもらってる」と否定してくる事
そういう行いは自分のポジションを守るためにやってる
女は三日殴らないと狐になる。
韓国の諺ですね。
>白か黒のままでいて、声だけでかい悪目立ちしたにわか
これこそまさにこの頭イカレたこどおじその物だろうが
男児コンテンツに加入してきた女児はポリコレ予備軍=黒と勝手に決め付けて迫害
SNS使って声だけでかい悪目立ちでまさに別記事で言及されてたイキり老害その物
ポリコレ憎しでどんどん対象狭めてコンテンツの足枷にしかなってねえよ、商売成り立つかアホが
だったら恥ずかしすぎない?
つまり517は......(察し)
ブラック(てつお)とかおばさまファンおおいやで
この手のガイジに恥の概念があったら、とうの昔に恥ずかしさに耐えられず悶死してるハズ
間借りおじさんの行間を勝手に都合よく自己解釈して、
自分の言いたいこと謎に主張してるだけやん。
特撮間借りおじさんはただガチもんのクズやで。
ようハート連打怪人
こんな発言しといて何故自分を顧みることが出来ないのか
バカだからか
おめーがボタン連打してんだろ
女性向けだったらお色気幹部とか出してねーよ
老若男女が特撮を楽しむ自由があるのに、自ら自由を壊す行為をやるこの人は
仮面ライダーのメッセージが伝わってないな
なんで「女性向けでもある」を「女性だけに向けてる」と解釈するのか
何なん間借りって?
オタクってほんと気持ち悪い
この人によらずそういうオタ多いけどね
好きな作品から学んだことで人にやさしくできないならオタなんかやめちまえ
こういう奴を子供おじって言うんだよ
好きなら好きでそのまま素直に楽しんでたらいいのに
いちいち女のファンの動向とか気にしていらん心配してあほちゃう
てめぇのルールを押し付けんじゃねぇよ、4ね
女ガーってピーピー喚くのはええのん?
○○「チッチッチ」(自分に指差す)
こんなもんリプやRTしたらそんだけ拡散されて自分の意見が広がって嬉しいって思わせるだけなんだから
40キロの蓋投げれるとか最近の女の子の腕力すげーな
男女も極一部にバカはいる
そこをあえてピックアップ(ここポイント)して煽って
全体像をイメージさせる
アホでしょこんなの
歪むよ
絶対に毒親だなこいつ
勘違いしすぎなんだよ
男の子に向けたコンテンツだと主張し続ければいいだけだろ
平成ライダーキャストはもろ子供と一緒に見る奥様に「あらイケメン」と言わす為のキャストやん
女はこういうことやってるからダメなんだよ
クレーマー体質なんだろうなw
あと自分が迫害された経験から「迫害を乗り越えた者が本物」って事で、
結局はコイツの自己愛なんだと思うよ
とりあえずプリキュア見てるおじさんを
泣くまで野次ってやるといいさ。
プリキュアおじさんはわきまえてる
まんさんとは違うよね
こんな奴と結婚できる嫁もすげえな
千ンコどもが論破されまくってて草
千ンコは自ら推しコンテンツを破壊する
昔から言われるジャンプの腐女子問題とかつい最近だとエンドゲームの最終決戦の女キャラだけ集まった画面構成とか気持ち悪かったなー
編集部が勝手に腐女子に媚び始めただけで女はただ作品応援してただけやぞ
悔しかったら男も金落とせ
タダで媚びてくれると思ってるちん思考だから負けるんだぞ
女キャラ云々はむしろちん向けやん
ちんどもは百合百合した女だけの空間が大好きだろ
しね、老害バカ
女 「女のヒーローを出せ!イケメン俳優の扱いが悪い!!」
こういう馬鹿になるなって戒めやね
まんさん丸出しのクレーム入れたりするから有害なんだよな
それぞれ一人で楽しめ、誰かを巻き込んで押し付けんな
消費者側がいちいち気にすることでもないよな?
好きな人が増えるのは企業にもファンにも良いことだろうに
っていう儒教の考え方がおかしくしてるんじゃないかなあ
儒教って害悪でしかないわ
ああいうバカを生まないようにせな
全然論点理解してないな
子供に自分(ツイ主)が気にくわないことしている子がいたらいじめをしろと言ってるのが問題なんだよ
こういうイカれた大人になってしまうといういい例だな
女のヒーローいるけどね
本来のターゲット以外の層が、見るだけなら別に構わないけど、口出しはするべきじゃない、ってことだよな。
なら迫害をなくすようって努力に向かわな時点でただの老害だよな
アベンジャーズにダサさでは負けてないで
本来の層と違う奴が見てるのはバカにして構わんやろ
世の中そんなもんや
このブログじゃ女児向け見てるキモオタバカにするとか普通だし構わんだろw
なんでもかんでもバカにするチンパンの集まりやぞ
女ファンとか差別的で害悪やん
とりあえずバカにしとけば勝った気になれる頭の中ハッピーセットばかりだよな
タピオカ?飲んでんじゃねぇよw
その為にいじめを推奨して小さい女の子を泣かしても構わないという発想は言い方のレベルを超えているから叩かれているがな
じゃあ男がプリキュアみてたら、全力で馬鹿にしないといけないぞ
そんなの悲しいわ
見られたくないなら公共の電波で流すんじゃねーぞ。
特定の年代や性別しか見ちゃいけないってのなら、そいつらだけ受信料高くしろ。
みんな好きに他人をバカにすればええ
というかこんなブログにはそういうクズしかおらんやろ
キモオタの生き方はみんなそういう道
特撮ヒーローものは特撮ヒーロー好き向けコンテンツだろ。
現状既にこうでしょ
ウルトラマンや他のヒーローはセーフなんですね?
東映は元々江戸時代の剣戟芝居の流れを汲む会社。
芝居のターゲットは子どもと付き添いのお母さんと役者のファンの娘さん。
つかねえ。
石ノ森氏は、仮面ライダーでは女性活躍ポジがないと言われて、戦隊物は女の子にも見てほしいから、モモレンジャーを赤、青に次ぐナンバー3ポジションにして、爆薬や必殺技の球の管理をさせて、モモレンジャーがいないと必殺技が放てないようにしてるんでしょうが。
石ノ森氏はお姉さんを喜ばせたくて漫画家になったんだし、こんな事をいう大バカ野郎は石ノ森氏の墓の前で焼き土下座させるべきだよ。
ウルトラマンは女性隊員もウルトラの母もいるじゃん。
俺としては全てを楽しんで人生の糧としてくれれば何の問題もない
子供の頃の心に響く物語は今の自分の在り方に影響していると感じるから
そもそもそんな優しい社会ならキモオタなんて言葉ねーわ
特定ジャンルのオタクがバカにされてるなんて普通にあるのに
特撮ヒーローより遥かに大きなジャンルでもあれだけぶっ壊されるの見たらなんも反論できん
うちの母親は幼少時昭和ライダーファンだったらしいが今は立派なジャニオタだし
別に危惧す流ようなモノじゃないと思う
わきまえてねーよ
イベントにプリキュアのコスプレしたりプリキュアの着ぐるみに抱きつくおっさんおっさん見たことないのか、ゲロ吐くレベルだぞ
腐女子なら少年漫画の最終決戦に女キャラを望むわけないだろ
特撮とかが好きな女はあんまり女性キャラを望んでないと思うんだけどな
女性は自分に合わせることを強要する人が多いからなぁ
分をわきまえさせるのは必要だろう
男で女児アニメの男に発狂するキチガイも同じだけどな
に名前を変えろ
目的のためには年端もいかない女児を虐めても良いってか?へー?ふーん?
目的が崇高ならどんな手段も正当化されるべきって思想の人?厨二病乙www
そのために女児をいじめて泣かせてもいいって書いてんやぞ
そんなもん正当化されるかい
へー
君は幼い女の子を虐めて泣かせることを正義とするんだね!
問題視されてんのはそこじゃねーよ
大人が女の子を虐めて泣かせろ!って言ったからだよ低脳か?
だから?
だから大人が女児をいじめて泣かせてもOK★って?バカじゃね??
はぁ…バカはお前だよ
目的は手段を正当化しねぇよ
特に力が弱いものの代表格の女児とかいうのを持ち出して、虐めて泣かせろ!とか正当化される世界があるかボケ
目的が手段を正当化するならテロは擁護されるよって話なので、この話は「女児を泣くまでいじめる」って出した時点で詰んでる
味方にバカは要らない フレンドリファアする奴は口を噤んで埋まってろ
すまん
647は351へのリプだ 申し訳ない
そのために女児を泣かせてもいいとか言う奴は、同じ気持ちを持ってたとしても敵だわ
オマエ…女の人が見るからお色気女幹部を出さないとかって思い込みがそもそも狂ってるだろ…
こういう先鋭的思考を持ち込む奴は害悪でしかない
子供同士の話じゃん
女児を盾にすんなババア
男の敵は男
世界のゴミていんこが減ってせいせいするわ
この人がおじさん?だとするなら、最初の泣くまで殴れからにじみ出る精神的な幼さはちょっとヤバイ。
ホリエモンが批判していた納豆食わせてくる奴もこれと同じ。