The Legend of Zelda: Breath of the Wild is Officially the Best-Selling Zelda Game Ever in the U.S.
https://www.dualshockers.com/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-best-selling-zelda-game/

記事によると
・『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』が米国で最も成功したゼルダであることがわかった
・NPDグループのMat Piscatella氏がツイッターでシェアした情報によると、『ブレスオブザワイルド』すでに『トワイライトプリンセス』の売上を上回り、米国でベストセラーゼルダゲームになったという
・このランキングには、再リリースやリマスター版の売上データは含まれていない(『時のオカリナ 3D』など)
Not sure how I missed it, but The Legend of Zelda: Breath of the Wild became the best-selling Zelda game some time ago. Here are the top 5 best-selling Zelda property games in the U.S. life to date. pic.twitter.com/FBVozDoPxB
— Mat Piscatella (@MatPiscatella) August 16, 2019
米国のゼルダシリーズ売上げランキング
1位 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』
2位 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』
3位 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』
4位 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』
5位 『リンクのボウガントレーニング』
・興味深いのは、『ボウガントレーニング』が5位にランクインしていること。本作はWiiのスピンオフゲームだが、『風のタクト』のような注目すべきメインタイトルよりも大きな成功を収めている。これはかなりクレイジーな偉業だ
具体的な販売本数は不明だけど、アメリカでめちゃめちゃ売れてる模様
開発中の続編はこの記録を抜けるのか
開発中の続編はこの記録を抜けるのか
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switchposted with amazlet at 19.08.17任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 20

なぁーーーんだ!豚が神のように持ち上げてた時オカや風タク大したことなかったんだなw
神ゲーやで
ゼルダの中で1番売れましたぁ!ショッボw井の中の蛙かよw
井の中の蛙大海を知らずってやつだな
GTAは5「だけで」1億本だっつーのw
今までのがマイナー過ぎたんや
任天堂のめちゃくちゃ売れているって記事はいつも数字が出ないね
普通に沢山いるでしょw
任ブランドなきゃ良作レベルだし
メディアが何故か言い訳してたからな
ゼルダの中で1番売れました!FEの中では2番目の勢い!とかモヤっとした持ち上げばっかりだな任天堂はw
数字のマジックってやつですよ・・w
続編に期待かな
道が分からなくなる様な複雑すぎるのはダメだよ
そもそも装着率100%もありえないんだけどなw
先月からやり始めたけどゾーラ族やべぇわこれマジで
任天堂本人もwii Uの惨状見てそんなに売れると思ってなかったから多めに自社買いしたら思ったより売れて装着率102 %超えちゃったって話やね...
100%の部分が自社買い
実際ゼルダの中では出来良い方だよ、GCの風タクやWiiのスカイウォードとかクソだったもん
ハイラルを訪れる度に新たな発見があるからなぁ
一度遊んでGEO行きの某クソハードゲームとは次元が違う
影響受けたブレワイも売れるわな
シンプルでかつ悪い意味で単純だったり簡単だったりしない絶妙な加減よね
卸業だから小売に卸した分だぞ
よほどやりたいんでしょうねw
??「なんかおかしくね?」
ニンテンゴリラ「マニアの複数買いもあるから!」
NPD「すまん98%だったわ」
1位キングダムハーツ3
2位スマブラ
3位NewスーパーマリオU DX
4位バイオRe2
5位SEKIRO
6位デイズゴーン
ほんとトゥーンリンクチーム解散させて頭身リンクに注力してほしいよな
1本のソフトを2年以上できるっていいね
こっちは次々出るソフトを消化するので大変だよw
まである
ブレワイ発表時はトワイライトプリンセス路線だったのにね、Wii UとSwitchの低スペックに足引っ張られて感じかな
「ゼルダの中で」一番売れた wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えぇぇ・・・
ただの工作なのにそんな解釈してんの任豚
こっわ・・・
1割負けてんだ…
ゼルダ1本とPSソフトの1割ってかなり差があるなw
ゼルダ=最高峰のゲームシリーズ
なんだから実質世界的に売れたって意味と同義なんだよなぁ
浅学だねゴキちゃん?
ゴキブリみたいに後悔しないようにね
お前の頭が一番低スペックだけどな。
主君に疑念を抱く臣下なぞありえないよ
サブイベも謎解きもダンジョンも過去作の方が全然面白い
単純にオープンワールドが海外受けがいいってだけじゃないか
なお開発費
ならぬ
※当シリーズ
www
ワイ、ゴキブリだけどトワプリのGC 版が好き。
なぜ他社との比較を頑なに拒むのかw
Wii以降無理にギミック加えるのはやめて欲しいわ、マリオもゼルダも
1位大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
2位マリオカート8 デラックス
3位ゼルダの伝説 ブレス オブ ワイルド
4位モンスターハンター:ワールド
5位スプラトゥーン2
6位キングダムハーツIII ※新品より中古ばかり売れるスイッチソフトw
そりゃゼルダ内でしか比較できないよねwwwwww
スペック低そうな返しで草
当たり前だろ。発売直後は手に入りにくかったからソフトだけでも確保しとくわ普通
なお、装着率102 %...
本当は貧乏で買えないだけなので察してあげて下さい
戸愚呂かな?
switch買ったけど未だにスプラ2一つしかソフト持ってなくて猛烈に後悔してるわ
これがゲームが「売れている」という現象だよ?
同梱版やな
次々…
野球と売れへんシュタインと惨敗オリンピックしかランクインしてませんけど?
BoTWのパクリゲーだぞ
装着率102 %なんて「任天堂」じゃないと無理ですねw
二回もパッケージ変更しているんだぜw
売上高:4575億円 営業利益:738億円
PS4 320万台 ソフト 4290万本
■任天堂 (2019年4月1日~6月30日)
売上高:1721億円 営業利益:274億円
スイッチ 213万台 ソフト 2262万本
内輪だけで比較して明確な数値も出さずにイキることがですか?
自信ないなら他人に同意もとめるなよ
結局、負け犬9位任天堂の売上が半減しただけだっただろw
だからさー、3位~8位無視していきなり2位に勝とうとするなよ、そういうところが「幼稚」なんだよ、わからないかなあw
IGN ジャパン「プレイしたけど、レベル上げてスキルなど覚えたりRPG 色が強いし、キャラは複数いてガチャ制、オンラインでマルチプレイもできるから別ゲーだよw」
あれがパクりと見えるならお前は明日朝イチで病院に行った方がいいぞ
勢いありますよアピールに必死ななんだろうな
同シリーズ累計ならBOWはまだまだトワプリの背中すら見えてないからな
言葉ってほんと都合よく曲げられるよね
一億一千万本出荷のGTAVくんの方が「売れている」という現象そのものだと思うの
チャイナニシ
おまえはスパイか何か?
信者にもなるとパクリに見えんのか精神科と眼科行ってこい
逆に見えないとか頭イかれてるゾ
PS4 4,117,224本
SWITCH 2,549,628本
そりゃすごい
ゼルダ超えが160本以上もあるとかヤバすぎwww
Switchの胡散臭さが凝縮したタイトルになっちまったなw
次はなんだ
102%
初週8万本
ニシくんの禁忌シリーズ
出る出る出る出るついに出るwwwwwwwwwwwwww
9位
45%減
あとは?
淫夢厨で任天堂好きとか、精神年齢中学生以下にも満たなさそうw
レッド・デッド・リデンプション2累計1971.1万本
Call of Duty: Black Ops IIII累計1416.7万本
FIFA 19累計1211.9万本
開発費が違いすぎますなあ
累計DL数は増えています!のグラフとか最高に笑えて好き
買取保証
アメリカって元々大して売れてなかったんだなゼルダ
横スクも3Dもマリオが起源と本気で信じてるアホが大量にいるのが任豚って集団なんだよ
は?何処から任天堂好きが出てきたんや
目腐ってないか?お前
最近のゲームの開発費の5割以上は広告費って知らなさそう...
任天堂のCM 爆撃はもっと広告費ヤバいぞ...
SWITCH速報
パクリと言えば「えび通」という比較的大きなゲーム系まとめサイトが、当サイトのまとめ記事をそのまま持っていっているようですね。
当サイトは「5chまとめブログのルール」に基づいてそれなりに苦労して記事をつくってます。お願いですから止めてください。
こんなん笑うわwww
パクりとかどうとか言えないと思うが?w
IGN ジャパン「プレイしたけど、レベル上げてスキルなど覚えたりRPG 色が強いし、キャラは複数いてガチャ制、オンラインでマルチプレイもできるから別ゲーだよwPS4 壊す前に実際にプレイしようねw」
任天堂好きのIGN ジャパンもこう言ってんだよなぁ...
それがブレスオブザワイルド
国内で張り合えるの任天堂だけってこと?
玄人ワイ「トワプリのが面白い」
PS4 4,117,224本
SWITCH 2,549,628本
なおGOTY歴代5位(2017年時点では4位)wwww
GEOでキンハは新品が2980円で叩き売られてたの知らない訳じゃないよね?
デイズゴーンの値崩れも早かったし
モンハンも1300 万本突破してるぞ...
そのためゼルダの伝説のブレワイ続編が発売されてもGOTYはまず取れない
4亀のPS4版発表時の取材では仲間はストーリー進行で加入し総勢30人以上と答えてる
クロスではなく他機種からキャラを呼べる仕様とも答えているから
PS4版は売り切りタイトルになるみたいだよ
為替差損も知らないアホが口を開くな
恥ずかしいわ
MHWが軽く凌駕しましたね
批判聞いたことない
ムジュラに決まってんだろニワカ
トワプリ885万本ですけど?
中卒だから買う金ないんだろ
お前はどの辺が面白かった?
バレちゃてるて…
バレちゃってるのはお前がバカだって事
両方みたらゼルダ1500万だったけど?軽く凌駕しましたね
ひと言では言えないけど、俺が一番楽しんだのはライネルかな
RDR2パクるって宣言したから余裕だろ〜w
FE風花雪月はペルソナのパクりじゃんw
正直これ以上のものを他社が作れるとは思えない
ゼルダを超えられるのはゼルダのみ
続編にも期待が高まる
売上高:4575億円 営業利益:738億円
PS4 320万台 ソフト 4290万本
■任天堂 (2019年4月1日~6月30日)
売上高:1721億円 営業利益:274億円
スイッチ 213万台 ソフト 2262万本
オープンエアーだろうが
オープンワールドの仲間面すんな烏滸がましいんだよ
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド累計1,277万本
↑
この数字今年の任天堂決算発表時ものだから
お前の数字が嘘
親御さんはゲームの販売数なんて見ない
お前らがPC含むマルチの数字であたかも自分の手柄みたいにイキるからだろ
単独ハードで勝負しろや
まぁガーディアンかライネルだな
盾パリィ的にも
オープンワールドの1つ上の次元へ行ったという意味ではそうだな
またなのかニシ君...
ほかの洋ゲーオープンワールドにはないんだよな
捏造はあかんよ
↑
今年の任天堂決算発表時に公開した数字だぜw
それぐらいの密度があった
むしろ密度がないわ、謎解きミニゲーム集って感じ
オクトパストラベラー(※)累計117万本
※海外において、任天堂がゲームライセンスを受けて発売・販売。そのため、117万本は海外のみの数字です。
↑
これも任天堂決算発表時のものw
この常識もぶっ壊してるしね
何度も遊びたくなるのはFO3
ブスザワはうーん…追加要素あればまぁやるかなぁ…
GOTY歴代5位のゲームにボロクソ言ってる奴ら
どういう奴か察しがつくな
ゲーム人生変わるぞ
MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3:The Black ・8,923本←ファーストソフトでこれw
すみっコぐらし 学校生活はじめるんです・6,284本←前作より大幅ダウン
不思議の幻想郷-ロータスラビリンス・4,022本
Tlicolity Eyes -twinkle showtime-・1,263←オトメイトさんよ大丈夫?w
真 流行り神1・2パック・827本←山下さーんwww
アクションが古い
オブジェクトも干渉しないし古い
あれでゲーム人生変わるとかニシの今まで遊んできたもののクオリティの低さがうかがい知れるが
なにあのアクション
ps1かよ
つーかそうじゃなくても書いてること浅すぎだわ
遊んだけどそんなに
ゲーム人生変わるほど影響受けたのはメトロイド、007、MGS1、EDF、CoDMW、FO3、RDR、デモンズ、マイクラくらいかなぁ
任天ゲーは個人的にスーファミソフト以来スマッシュヒット無し
マジクソ
だったからなあ
ゴキがワラワラ湧いてきたな
1277万はスイッチだけの売り上げな Uの入れてないみたいだし
ワールドはpcのも入れてんじゃねーの? しかもゼルダだけ4月時点かよ
そう、スカスカなんだよね
RDRの世界観と没入感にどっぷり浸った後だったから本当にそれを感じた
その世界にいる必要がない感覚がずっと拭えなかった
PS4 キングダム ハーツIII バイオハザード RE:2 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE エースコンバット7 スカイズ・アンノウン デビル メイ クライ5 JUMP FORCE ディビジョン2 Anthem プロ野球スピリッツ2019 スーパーロボット大戦T
Switch スーパードラゴンボールヒーローズ 妖怪ウォッチ4 実況パワフルプロ野球
頭使って少しは調べたらどうだ?
木主のコメくらい読んでレスしろよwww
ブスザワに比べれば面白いよ
ブスザワってアクションの観点で見たら何も面白くないやん
ファンタジー路線が好きならブスザワなり派手エフェクトなJRPGやっときゃええねん
個人的にソウルシリーズが境界線で、それ以上のド派手軽快アクションは全部お子様ゲー認定だわ
やたらアクション主張してくるなwww
お使いゲーで、一本道なのには変わらない
そこに本当に進化をつけたのがブレワイだけど、まぁ、”多少”進化しただけやな。反対に言うとそれぐらいオープンワールドは意味がないスッカスッカ空間だった
ゼルダはやっぱり任天堂クオリティー
ん?ブスザワの話?
時代遅れってことか
RDRの馬は最高だった
ブスザワの馬は単なる移動手段だった
個人的な感想
イキるならアンチャやラスアスより売ってみせろやwwwwwwww
残念ながら
売上高:4575億円 営業利益:738億円
PS4 320万台 ソフト 4290万本
■任天堂 (2019年4月1日~6月30日)
売上高:1721億円 営業利益:274億円
スイッチ 213万台 ソフト 2262万本
触れれば一発でわかるよ
3歩抜けてたらだいぶ遅れとってるだろ
そんなに出来悪くは無いし精々2歩抜けて遅れてるレベル
スイッチ市場は低レベルだからなあw
進化したとか何歩先とか言っとるが一ミリも中身がないわ
まぁ、ソニー憎しなだけで実際はswitchすら持ってないような連中が語るにはこの程度が限界なんだろうがな
お前も触れたことないやん
触れてたらそんな持ち上げるもんじゃないって分かるからな
でも実際はペルソナ5方が売れているw
ブスザワが一番売れたのはいいけど主語をあまり大きくしてイキるのはやめようなブーちゃん
ハワイに飽きたGKにハワイ最高と話す豚
ハワイはいつ行っても最高だぞ
例えるなら「めっちゃ面白いマンガ見つけた!ワンピースっていうの!」みたいな奴を見かけた時の心境
いや当人が楽しんでるから否定はしないんだけれども
102%でゲーム史には名前を刻んだぞw
闇の力を感じるんだけど
これかも。ロックスターやUBI作品知らずにやってたら俺もBotw絶賛してたかも分からんな
BotwはRPGだからいろいろあるぞ
ニシくんやってないんだから内容喋っちゃダメ
逃げちゃうでしょ
やりたくないゲームをやるのは時間が勿体のないので僕は自分がやりたいゲームを遊びますね
50連打とか少なくない?
もっと頑張れよ
そもそも一番売れたトワプリも糞ゲだったし
それでも僕は好きです(半ギレ)
やっぱ…ショタリンクくんを…最高やな!
ガチャ制か~止めとくわ
あとオンライン要素があるのもイヤだな、ソロプレイ専用が良いわ
でもモンハンWorldは歴戦ゾラとベヒとレーシェンをソロで倒せなくてオンラインに世話になったな
続編では絶対になくせ
PS4にゼルダ、スマブラ、スプラ、マリカみたいなの無いのが辛い
売上高:4575億円 営業利益:738億円
PS4 320万台 ソフト 4290万本
■任天堂 (2019年4月1日~6月30日)
売上高:1721億円 営業利益:274億円
スイッチ 213万台 ソフト 2262万本
スプラやりてー
FEやりてー
クソダサい攻撃モーションを何とかしろ
武器をもっと増やすのとせめてもう少し壊れにくくしろ
あとダンジョンの外観や内装をもっと凝れ
ごく一部のダンジョン以外は殆ど外観と内装の材質が一緒のせいで冒険してる感が薄れる
せめてハイラル城ぐらいのものを複数用意しとけ
ps4もswitchも持ってるけどswitchに関してはスプラしかソフトもってないわ
そのスプラも二週間とせず飽きてやめたわ
海外にあまり知られてない日本の文化でミステリアスだからそうしたみたい
それ一辺倒にしたのは大分悪手だと思うがな
せやろか
あの雰囲気としては上田ゲーを彷彿とさせるも世界観は上田ゲーの圧勝だったな
ボスの雰囲気はトワプリがすこ
せめて祠は祠でももう少し見た目に幅を持たせた方がいい
内装も材質がどこも同じせいで従来のダンジョンと比較して今一新鮮味に欠ける
フィールドを探索してるときに言えることだけどやっぱり砂漠とか火山とかの新しいロケーションを発見したときが一番盛り上がると思うんだよな
それがダンジョンに足りなかったというのが個人的感想
100年前に同時に作られた設定だからね…
100年前に作られたものでももう少し地域とかによって文化の差とかをつけた方が深みが増すのにな
本編の時間軸の建造物は割りとそこら辺の違いはあったのに何で祠に関してはサボっちゃったのかなーと
ロックマンDASHとかはその辺すげー上手く作りこんでたな
同じリーバードなのにセキュリティレベルが上がるにつれ禍々しい造詣かつ清楚な雰囲気のダンジョンに変わっていく感覚が恐怖でしかなかった
そういう意味ではブスザワはのぺーっとしてたね
縄文土器モチーフ以外の型が出てくるってこと?
チグハグでは?
しかも縄文土器より良いモチーフなんてある?
俺は縄文土器そこに目を付けたかと関心したんだが
モチーフは一緒でもバリエーションは増やせるだろってことだよ
祠なんてどこも外観が一緒で新鮮味がないだろ
縄文土器っていったて死ぬほど数があるんだから一定の共通点はあっても全部一緒って訳じゃないだろ
てっきり時岡やと
なんでもいいからケチ付けてるだけに聞こえるな
日本人のクリエイターだから日本の文化を紹介してるのがいいと思ったんだ俺はね
ブスザワの雰囲気がとにかく好きなのは分かったけど残念ながらブスザワは全てにおいて二番煎じでパイオニア的革新要素は皆無なんだよ
何でもいいから礼賛してるのと同じだろ
実際巨獣とハイラル城と迷路以外なんて殆ど同じ見た目の祠ばっかじゃないか
過去作のゼルダと比較してそこら辺の面白味が少なくなってるのは覆し用のない事実だと思うが
それをしれっと織り交ぜてくるのがいいんだよね
精神性だけで心酔しちゃうタイプ?
まぁどうでもいいけど宗教と辺な勧誘には気をつけてね
ポケモン「…」
ダンジョンだよね?
モンスターでしょポケモンは
同じシリーズでも既に使われてるわ
>ごく一部のダンジョン以外は殆ど外観と内装の材質が一緒のせいで冒険してる感が薄れる
これへの反論だから論点ズラさないでね
いや、日本の古い文化を伝えるってことで縄文土器モチーフなんでしょ?
それだったらゼルダだってガーディアンとかの敵キャラにも当てはまる以上ダンジョンでなくても伝えられると思うが?
※309だってよ
ブスザワがパイオニアだとか吹聴するのは他ブスザワファンにとっても非常に恥ずかしい行為だからやめましょう
後にも先にも唯一無二だよ
あまり長く待たせないで、早く出して欲しいわ
BOTW2の後は、トワプリ テイストのゼルダも良いかな
フックショットなど多彩な武器や空き瓶を復活させて
ミドナの様な魅力的なキャラを出してくれたら嬉しい
ちょうどモンハンまでの暇潰しにセール来てたから大神買ったけど面白いなこれ
キャラクターのリアクションが結構細かく作られててついつい筆しらべでちょっかいかけちゃうわ
ハードル上がったのはその通りだが、RDR2基準にされたら生き残るゲームほとんど無いがなwww
あれはホンマ1億本売れる想定の密度、できだからなぁ
その結果が9位、サード1割だからソニーが正しかったんやなってw
海外レビュー特にディズゴーンのレビューを見ると大抵RDR2と比べられている
で、他のサイトが補足でRDR2によってオープンワールドゲームの評価のハードルが上がったとコメントしているんだよね
ゼルダが評価されてるのはそこじゃないから
俺は動画見る趣味ないから知らんけど
中華のパチもんに金を払ってPS4に誘致したのであった…
つまり最も面白い和ゲーが遊べるハードはスイッチだって証明されたんだよw
PS4って洋ゲーばっかりなんだよな
俺は和ゲーが遊びたいから直近和ゲーGOTYのあるスイッチでいいよw
ちなみにワイはオカリナがクソゲーだからゼルタ引退した、神トラは最高だったのに
WiiUもスイッチも持ってないくせに
実況動画の知識だけでゼルワイの素晴らしさを誇らしげに語ってるぞw
ここにいる豚もどうせ同類じゃね?w
和ゲーのバイオ2reやFF7rmやテイルズ最新作がハブられて遊べない機種はちょっとね
ソニーファーストのゴッドオブウォーがゼルワイよりも多くGOTY取ってるがw
キンハー最新作もモンハン最新作もペルソナ最新作もイース最新作もスイッチじゃ遊べないしなw
あれ?そうなると和ゲーって何だろうな?
任天堂ゲームだったら分かるが、和ゲーに限らず全世界のゲームからもハブられているよな
ブラボもデスストもね
まぁコジカンの作品はもはや和ゲーの範疇に止まらんかもしらんが
そもそも大して売れてなかっただけなのだが
親に刺されるぞ
出来なかったらゴキみたいに拗らせて頭おかしくなってたかもしれないな
急に和洋のカテゴライズ始めてて草
そんなもんじゃね
他も似たようなものならいいんじゃね
とっくに始まってんぞ
こんなとこで拗ねてないで
出来なかったらゴキみたいに拗らせて頭おかしくなってたかもしれないな
日本の売上にシナ分その他も入ってるんだろうけどねと、同じでね。
だって決算の数字は結局、PS4の方が売れてるもんなw
出来なかったらゴキみたいに拗らせて頭おかしくなってたかもしれないな
じゃなきゃこのまとめ荒らしに来ないからなw
出来なかったらゴキみたいに拗らせて頭おかしくなってたかもしれないな
スイッチハブの記事でお前ら豚が大発狂してるのはそういうことねw
任天堂のこういう記事だと数字でてこないよな
ハードを購入させるタイトルってこのことだから
wiiUを中古で買うか考えて
別の機種のソフト買って帰ったことならあるわ
貧乏臭いこと言ってないでSwitchを買え
いいぞ
持ち歩かなくてロード遅くていいなら
いいぞ
だってswitchは他のゼルダできないじゃん
Wii Uは持ってんの?
韓国の旅行者カウントでトランジット分(目的地が韓国じゃなく通過するだけの人)まで含めてるのと同じことやってまでTOPの名前が欲しいんですか?
結局決算でバレるのによーやるわw
2年前に買うか考えてやめた
VCとか含めて買う前に調べるだろ
持ってないんかい!
数字を素直に信用できない
だったらSwitchにしとけ
Wii Uはディスクの騒音ハンパないぞ
マザー3をやるために買うか考えてやめたんだよ
380で他のソフト買ったって書いているじゃん
ちなもうダウンロードは出来ないよ
範囲を超える
範囲を絞る
範囲を指定して印刷
よく調べるんだ
任天堂のeshopで7538円で販売しているの以外調べる必要あるの?
具体的な数字出して?
そんな頭悪い返しできないわ、すげえなお前
悲運のタイトルだな
絶対ゼルダより売れる評価も高くなるから
ゼルダでこれならポケモンもシリーズで一番売れないとね。
原神ってイースSAOテイルズみたいなゴミアクションなのに無理に決まってんじゃん
まあ低脳にはあの辺がウケるみたいだしそこそこ売れそうだけど
ステマの手は止めないね
と言うより、スイッチ全体比率だと米国6割、欧州3割、日本(中国含む)1.5割、残りどこかだ
だから、他入れなくても米国だけで持っている状態
Wii Uの時は、米国比率が4割切って赤字転落した
ぶっちゃけ任天堂からすれば、日本市場要らねえと言うこと
売上高:4575億円 営業利益:738億円
PS4 320万台 ソフト 4290万本
■任天堂 (2019年4月1日~6月30日)
売上高:1721億円 営業利益:274億円
スイッチ 213万台 ソフト 2262万本
息子と二人で超ハマったわ
というか、一流企業に入れることも出来ない底辺がソニーの売上げ自慢して勝った気になってるw
なんかもう惨めで、格好悪すぎw
それ、この記事を書いた記者にも言ってやれ
現実を受け止められずに限定勝負で勝利宣言してるからじゃね?
あの途中経過を全部足してるアホ記事を真に受けてる奴がまだいるんだな。実際の結果はhorizonのボロ負けだった訳で。
海外じゃ本体に無料バンドル、わずか1ヶ月で3000円の叩き売りで本数水増しまでしたのにな
元ネタがわかる時点で人に言えた口かよ
本体は3倍普及してるくせにソフトは倍すら売れてないんだな。雑魚じゃん。
その記事誤報だけどな。
ペルソナが学園物の元祖だとでも思ってんのか?
プレゼントか永久保存用だろ。知らんけど
なおRDR2は金と時間を掛けすぎて大した利益が出なかったもよう
PS4 4,117,224本
SWITCH 2,549,628本
毎週ヨンケタンのゴミステもルデヤしてもらえば?
俺と任天堂が限定勝負で精神勝利してる時に、ソニーの売上貼って現実突き付けるのはやめろクソゴキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
・Newマリ移植→大幅前作割れ
・マリオメーカー2→大幅前作割れ
・FE風花雪月→大幅前作割れ
クソワロタwww
キンハもバイオもDMCもミリオン売ってたのにゴミステユーザーが買わないから随分没落したよな。
しかもジャンプフォースやANTHEMとかいう特大の糞でイキれる神経ww
最近switchも任天堂も景気の良いニュース全く無かったからな、よっぽどソニーの決算や上半期圧勝が悔しかったんだろうな
売れてることにしたくて必死かw
投げ売りしないと売れないゴミステソフトとは訳が違うからな。3年目なのに未だに定価で売れ続けてるなんてゴキブリには信じられないだろうけど
序盤だけど投げそうだわ
上半期のアレに関しては、switchは中華込み、DL非集計、ただし任天堂のみDLカード込み、とここまで任天堂に有利条件整いまくってなおPSの勝ちだったからなw
公式がゲハ脳な任天堂にとってはさぞ屈辱だったろうなw
確かにお一人様5000台までは最初信じられなかったわ
豚「ブレワイが全てのソフトの中で1番売れたブヒィー! ゴキざまぁw」
コレが豚脳であるw
BotWの方がトワプリより圧倒的に面白いし
というかトワプリははっきり言って駄作なのにそんなに売れてたんだな
BotWは低スぺのスイッチではなくPCとかで出してくれたらもっと評価高かったのにな
ウィッチャーとかと比べるとグラ(画質だけでなくオブジェクトなども)が圧倒的に劣る
まあゲームプレイの質としては同じぐらい高いんだが
あ、でもトワプリは面白かったよ
オープンワールドでここまで没入感があってリラックスしてプレイ出来るゲームは存在しないからな