関連記事
【【当たり前】東京五輪、旭日旗の持ち込み禁止せず 韓国がブチギレても気にしない】
日本選手の応援には旭日旗持って行こう。
— 高須克弥 (@katsuyatakasu) September 3, 2019
旭日旗、競技場で許可へ 五輪組織委 韓国の禁止要請に方針 https://t.co/Nx7JuZFbKD @Sankei_newsから
いつも旭日旗を持ち歩いてる人達なら好きにすればいいと思うけど、わざと東京オリンピックで揉め事を増やそうとするのって悪意だよね。
— ひろゆき, Hiroyuki Nishimura (@hiroyuki_ni) September 6, 2019
無関係の外国から見ても、「相手が嫌がることを目的に故意にした」報道されかねないし、日本の品位を日本人が下げてるのってどうなんすかね。。 https://t.co/fmnR2Gd9PY
いつも旭日旗を持ち歩いてる人達なら好きにすればいいと思うけど、わざと東京オリンピックで揉め事を増やそうとするのって悪意だよね。
無関係の外国から見ても、「相手が嫌がることを目的に故意にした」報道されかねないし、日本の品位を日本人が下げてるのってどうなんすかね。。
この記事への反応
・今の国旗は日の丸ですし、これって自己満足とか当てつけ目的でしかないですよね本当に
ひろゆきさんを支持します
・マジですか?
相手が嫌がることを目的に故意に旭日旗を問題化してきているのは韓国ですよ。
なぜ「レイシスト」を容認するんですか?
非難される筋合いが無いのですよ!
よくよく調べてから仰ってください。
・韓国は東京オリンピックをボイコットすると言ってるので揉め事は起こりませんよ?
冷笑系発言者ひろゆきらしく無い発言だなー
・使う使わないは個人の自由だが
言われようのない「戦犯旗」とか言い訳で作り出して
それで「使わないでくれ」って言われたら大体の人は頭に来ると思うですよ。
・いつも旭日旗を持ち歩いてるかは兎も角
わざわざ揉め事になりそうなことするのに反対なのは同意です。
そんなことやるのは心が狭いし、相手と同じレベルでしかない。
・相手が嫌がるとか顔色を伺う事ばっかり考えてたらいつまでたっても日本はやられっぱなしですよ。たまにはコイツやべーぐらい思われてもいいんじゃないですかね。
・揉め事を起こさないってのは
『お互いに干渉しない』ってこと
干渉してきてる相手にあわせて引っ込めるのは『相手を人間扱いしてない』ってこと
ひろゆきさん並みに『相手を侮辱することは私にはできない』
・揉めるのは韓国だけだから問題無し。
これ以上いちゃもんをつけられないように堂々としてればいい。
・配慮すべきは悪意を向けて来ない人。難癖を付けてくる奴には悪意で対抗しないとタコ殴りにあうっていうのが一応自分の人生で学んだ教訓なんですよね。どんどん旭日旗持っていけばいいと思う。
・旭日旗はお祝いにも使われていますよ。
今日新装開店したガソリンスタンドは、旭日旗で案内され旭日旗で見送られた。新装開店のティシュボックス5個貰って上機嫌でした(笑)旭日旗見て火病起こす人は日本にいないから、もっと日常になっても良いと思う。
逆張りの天才がこう言ってるってことは旭日旗持ってくのが正解っぽいな?
フィギュアライズスタンダード アスナ 色分け済みプラモデルposted with amazlet at 19.09.08BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2019-12-31)
売り上げランキング: 4
フィギュアライズラボ 初音ミクV4X 色分け済みプラモデルposted with amazlet at 19.09.08BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2019-12-31)
売り上げランキング: 7
聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ【早期購入特典】ゲーム内装備「ラビのアクセサリ」ダウンロードコード 封入【Amazon.co.jp限定】オリジナル版『聖剣伝説3』復刻解説書 付 - PS4posted with amazlet at 19.09.08スクウェア・エニックス (2020-04-24)
売り上げランキング: 7

日本はオリンピックを辞退しろ
断交二年の(断交元年は令和元年)
普段使ってるもの以外使っちゃダメなの?
その相手は五輪ボイコットするといっている
誇りがあるなら本当にボイコットするだろう
ひろゆきは常に日本国旗もってるということ?
賠償金踏み倒して海外逃亡したクズなのに?
平和の祭典なのに揉め事起こしに行くのならグラウンドに旗立てた韓国と大差ねえよ
自覚あんのかねお前らには
日本を応援する時は普通に旗振るだろ…
異常者の戯言なんざ気にする必要無し
こいつ病気だろ
逆張り症候群、落ち目がかかる病気らしいぞ
観戦とかでいつも使ってる人は持っていけばいいし、国旗使ってる人は国旗使えばいいだけ。
文字通りでしょ。
せっかく世界が少しづつ韓国の異常性に気づき始めたのに
日本人まで韓国人と同じところに落ちてどうすんだよ
何言ってんだコイツ。
他人にあれこれ言われるような事じゃない
3億出す準備できた日程教えて→信じられないお金みせて
国を挙げての一大イベントだから持っていくんだろ?
この腐ったたらこ唇は何を言ってんだ?
オリンピックなんて見に行けないけど
もっていってはいけない理由もないだろ?
スポーツ観戦で使うグッズを普段持ち歩いてるか?って話になるけど
やっぱひろゆきはアホだな
まだ旭日旗のアイテム持ち運んでる方が多いわ
そうなった方が面白い
オリンピックだから持ってくんだろが
そんな韓国は、日本の嫌がる事ばかりやってるじゃん
日本が止めても次々と違う話を持ち出して文句が止まらない
日本が言う事を聞くから韓国が止まらないって事に日本人も気が付き始めた
断交に向けてまた一歩前進できるね^^
また同じような議論を同じ人間たちが展開するのか…
野球のユニフォーム毎日着てないと試合の日も着ていけないの?
国外逃亡してるのに日本のことに口出ししまくるのはホームシックなのかね
基地外の暴言妄言に付き合ってやる方がおかしい
ナチスの旗と同じだと事実無根のでっち上げに対抗するにはいい機会
かっこいいからって理由じゃダメなの?
テロに屈するな!
逆張りひろゆき
日の丸さんに失礼すぎない?
実際振り回してるのは田舎のヤンキーくらいだよね?
顔にペイントしたり旗持ってきてやってるだろ
あの場は普段じゃねーんだし
そういう傲慢な奴がエラそうに上から目線で知った被るんだよな。
こういう奴が一番の悪でたちが悪い。
自分の考えこそ正義だとか正論とか思ってるんじゃない。何様なんだよ。
得点いっぱい入るように
そもそも日の丸の方がシンプルで美しくて好きだわ
あえて日の丸じゃなくて旭日旗持ってく意味はないと思うが
それこそ煽りでしかないやろ
で、なんで持っていくの?
質問に質問で返すとアホだと思われるよ
俺はどう考えても揉めるし持っていった本人含めて誰も得しないんだから日の丸持っていきゃいいと思うけど
そのうち日の丸も戦犯旗とか言ってくるようになるからだぞ
旭日旗に韓国人のヘイトを集めておけば日の丸は安全になる
思いっきり韓国を煽れってよ
こいつをよく知ってるから、間違いなくそう
言ってる
韓国は嬉々として世界に拡散して、残念ながら海外も韓国の味方に付くぞ
わざわざ持っていくやつはまさに売国奴
旭日旗弁当は無い
日本人は日の丸が好きなんや
ロンハーとかいう弱い者いじめ番組
スタッフの性格の悪さが滲み出てる
有吉弘行はパワハラおじさん
トランプなんてもうムンをガン無視して19号と直にやりとりしてるじゃんw
スポーツにおいて大量得点を期待して掲げてるんだと思ってたけど
田村淳の娘 ぶっ殺したい
悪意なんて可愛いもんだわ
「なんで国旗持っていっちゃダメなの!?」って感じのコメント多すぎる気が
日の丸持っていけばええんやで
スカパーなんてジジイしか観てない
これで揉めるならもめ事起こしたやつが悪いだけだよ
責任の所在がおかしいんだよアホが
意外にいそうな気がして怖い
世界広しといえど韓国だけ
そのせいで欧州では韓国人は思っクソ嫌われてる
日の丸を普段から持ち歩いてるやつもいない
意味不明すぎ
ハーケンクロイツを使わなくなって7年経ちましたがドイツ国旗が戦犯旗になりましたか?
なぜ旭日旗が「煽り」になるのか簡潔に説明してください
土田晃之とかいう芸人なのに何の芸も持ってないおっさん
サッカーファンだって普段からチームの旗を持ち歩いている訳じゃあねえしな
こいつの批判も幼稚になってきたなあ
オリンピックになったら世界中の人が持ってるじゃん
たらこって最近自分で論理が破綻してると
気付いてる事も口にするようになったよな
加齢って嫌だね
永谷園のお茶漬け 不味すぎ
いつまでも日本にちょっかいを出す方が悪質。
ストーカーも大概にしろや
いつも持ち歩いてないと言いたいなら、サッカーや野球の応援ユニホームだって応援の時しか着ないだろ
応援のために特別に持ってくものがあるというのは、何もおかしなことじゃない
日の丸には何も言ってないやろ
こういう奴らが土下座外交して日本ばかり損をする
カス韓なんぞに配慮してやる必要など微塵も無い
マケドニア国旗とかどうすんだよ?
ちょっとはオリンピック盛り上がるだろ
頭おかしいって思っとけばええよ
こちとら応援に何掲げようが自由や
どちらが悪いかとかは関係ない
キチ.ガイに絡まれるための装備をもって出かけるのはバカ丸出しじゃんって話してんの
もし煽り目的でこれ持っていくんなら恐ろしく想像力と危機感のないバカなんだねって話
だから何?敵国に対して悪意出したらイカンの?w
そうやって公の場から旭日旗が姿を消したら韓国の言いがかりを半ば受け入れることになるからだよ
朝日新聞「…」
また日本だけが特別優遇?
こう言うバカが煽るから世界の調和が乱れる
旭日旗にしろとは言ってないんだよ
旭日旗でも問題ないですよというだけでな
日本人の発想じゃないわ
何しても猿のマネして指さしたものが排他対象になるから関係ないよ
普通の日の丸で十分。
糞暑い中あんなアホイベントに誰が行くかよ
なんにも気にする必要はない
いつも持ち歩く人とか何言ってんの?w
悪意と思う方が頭がおかしいのでは?
まるで任天堂信者みたいですよ?
そうやって韓国相手に配慮し続けてなにか好転した?
しなかったから連中はこじらせ続けてるんだが
旭日旗持っていくと韓国に嫌がらせできるというだけで掲げてるだけ
おまえ完全にアホだな。
商売とかなんでもいいけど、相手が悪意をもって一方的にからんできたら
もめたくないからといって自分からあやまったり逃げたりするの?
昭和の事なかれ主義者まんまだな
で、低俗な煽りあいをバカ同士でやってて何か生産性のあるものが生まれんのか?
ほら教えてくれよ
旭日旗掲げたら韓国が縮み上がるのか?w
ビビッて何もしないお前と何が違うの?
クソバカ野郎が
旭日旗は国旗じゃないぞ
在日君
悪意の塊であるバ韓国には何をしても許される
糞韓国はこの世から消すべき
自分さえ一緒に堕落しなきゃ問題ない他人の事などしったことじゃあないこういうだけこいつはまだ他人のこと考えているのな意外と。海外にいるからか
いや向こうの悪意ある人間の的にしかならないと思うんだけど
嫌なら亡命してください
持って行きづらい雰囲気を作ろうって話だろ
パヨクのよくやる別方向から攻めて望みの結果を手にする手法じゃん
ひろゆきも正体表したね
使っていいなら持っていくけど、後で何らかの責任を取る羽目になるのは勘弁やぞ
日本で開催の東京オリンピックなら別によくね?
ここ日本だぞ
持っていく人は、あれにどういうイメージを持っているのか。
昔ならもっと上手く皮肉ってただろw
アメリカ人だって普段から星条旗もってねぇだろ、しかも一方的に絡んでくるだけで何の根拠もない言い分聞く必要あんの?
日本由来のものだしデザインとして格好良いからでしょ
「なんで持っていく」なんて考える事自体がおかしい
旭日旗にも10年前は何も言ってなかったんだがw
ある日突然狂った主張を始めるのが韓国という国だ
南鲜=テロ支援国家
不逞鲜人=テロ工作員
在曰鲜人=テロ実行部隊❓
在曰鲜人はキチガイ南鲜についてダンマリなので
テロ実行部隊で確定のはず
別に旭日旗を持っていかなくても生産的になるわけではない
なら自由にすればいい
日章旗も同じなんですが・・・
日本にとっては配慮するほうが悪影響だよ
だからそれがめちゃくちゃなんだよ。
なぜ普段使わない旗を急に持ち出すのか。
旭日旗に特別な意味を込めて使用するのは明らかなんだよ。
お前らの場合は道歩いてたらたまたま絡まれた訳じゃなくてわざわざ絡まれに行ってんじゃん
そら韓国の対応にイラつくのは分かるけど自分から揉め事に飛び込むのはバカ丸出しだよね
揉め事を増やす発言をしている
ひろゆきも悪意あるけど
それは自覚あるのか?
散々炎上しているけど、それも個人の感想なのか?w
そもそも今までの五輪で使ってたのか?
急に今回から使いだしたら日本の立場にもかかわるぞ
大漁旗
今はまだ何も言ってないけど問題が起こる可能性があるから使わないなんて言ってたらその他全てのものに因縁付けられたときも同じ理屈で自粛しなきゃいけなくなるって話だろ
そして韓国は何を言い出してもおかしくない理屈の通じない相手だ
あいつら最近までは旭日旗なんて何も気にしてなかったんだぜ?
バカも休み休みいえよ
玉袋アッシュお湿りなう
キチガイが難癖付けて騒いでるなとしかw
良心的高級紙の旗なら誰も文句は言うまい
これなら文句無いやろ
よしよしって眺めるのがいい
自分以外の人に関してはお前らに自由は無いんだよ、なのかな・・・
使ってたが
いい加減諦めて日本は反省したほうがいいぞ
むしろ皆で旗振ってバ韓国を締め出せばいい
あんな猿共は必要無い
日本が我慢し続けてると、お互い不幸になるのは証明されたでしょ
日本だけじゃなくて外国だって自国の国旗を普段持って歩かないけどそういうときは振るじゃん
ひろゆきも耄碌したな
持って行きたい奴は持ってけばいいし
嫌なら持っていかなくていいだけだろ
表現の自由とやらはどうした?
持って行きたい奴は持ってけばいいし
嫌なら持っていかなくていいだけだろ
表現の自由とやらはどうした?
日章旗は普段から使用してる正式な旗だろ。
お前がわざとぼけてるだけなのはみんなわかってるからな。
旭日旗降るのがカッコイイことなの?w
キチガ.イチェッカーとしか思わないしまともなやつはそんなやつの側には近づかないと思うんだけど
応援する時の道具ってほぼ全ていつも持ち歩いてる物では無いし
そんな狭い定義だと財布とかスマホじゃないと応援する時に振れないだろw
使ってるぞ
国が戦反素材にしてくれるものな
「今まで使ってたのか!」キリッ
だっておwwww
「明治時代以前から旭日の意匠が表現する「ハレ」・めでたさ・景気の良さにあやかり、民間においても祭、祝事、復興など祈願や企業・商品のロゴ、大漁旗、スポーツの応援に使用されている」
うん、全然問題無いんだわ
悔しいよー!!
韓国人除けにどうぞ
そりゃたとえ日の丸でもイベントなきゃ持ち歩かんだろ
ちょっと言いがかりが酷いな最近
2ちゃん乗っ取られてニコニコもオワコン。炎上商法で金稼ぐことくらいしか今のひろゆきにはできないしな。
応援を口実に日章旗で韓国人を煽ろうと思ったのに
計画が台無しじゃねえかクソが!!!!
立花にボコボコにされた高須なら勝てると踏んだんだろう
ひろゆきの意見も分からんが高須の意見もようわからん
なんで国旗の日章旗は推奨しないで軍旗の旭日旗を推奨するの?
普段と違う恰好したり旭日旗持って行く人がいてもおかしくないだろ
オリンピックで掲げなくていつ掲げるんだと
日の丸も普通は持ってないぞ
韓国猿は旭日旗が駄目なんではなく旭日旗に似た柄が駄目なんだぞ?
わかってるかバカサヨ?w
この意見はひろゆきに賛成したのではなく
パヨクひろゆきの正体あらわしたニダに
賛成したコメントです。
こんなの言われる前から
国際的にはそんな概念はないもんな
何言ってるんだ?
ひろゆきも徐々に老害の域に入り始めたな
国同士の戦いだよ
オリンピックの件とは別で、
世界で常日頃行われてる旭日旗への嫌がらせは韓国の悪意
自由でも戦時のものは配慮するのが世界共通認識だぞ。
お前の理論だと原爆のこと煽っても表現の自由としてスルーしろよと言ってるのと一緒だぞ。
韓国じゃ君が代がTVで流れたらクレームが来るからカットされたりしてるらしいな
反日で日の丸踏みつけたりしてる国なんだからこっちが引いたら
そのうち日の丸にも文句言ってくるかもしれんぞw
オリンピックなんだから持っていったってなんの問題もないと思うが
だからフランス逃げたな
日本国旗でも普通普段から持ち歩か無いわな
旭日旗Tシャツなら結構普段から着てるからこれはいいって事か?
応援に行く時だから着るんだろうが
ピントがずれてるんだよ。本人は頭が良いつもりなんだろうなあ
2chにいた雑魚にしか勝てないもんな
完全に頭の病気
大正解wwww
間違った事実で批難されて怒るのは当然だよね
旭日旗も一緒で世界に知らしめないと間違った事実が広る
色は薄めの朱色とかにして・・意味合いは適当に太陽とかにして
韓国は文句いうだろうけど国際的に全く問題ないよ
何かイベントで行った先で配られてる旗を受け取って振るだけだ
日の丸が配られたらそれを振るし、旭日旗が配られたらそれを振る
ほとんどのボンポリ日本人はこうなる
なんで旭日旗が軍旗専用になるんだ
ちゃんと調べないと恥かくぞ
海外でも識別旗は戦時中と同じのだけど
日本も同じだぞ
ひろゆきにしては脇の甘いコメだな
元は軍旗じゃねえよ
オリンピックで国旗持ってる人はいつも国旗を持ち歩いてんのか?
ズワイガニにキレるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも韓国が敵視しだした発端のサッカー選手の「旭日旗で応援してる奴が居るから俺は相手を侮辱し返したんだ!!」っていうクソみたいな言い訳から
それまでなんにも問題なかった旭日旗が=悪って感じで韓国内の常識が変化したっていう事と応援に普通にその旗は使われてたって事を思い出して欲しいわ
旭日旗がどう使われてるか調べてきてどーぞ
そうやって日本人の持つ良心につけこむんだよ
ひろゆき敵の思うつぼじゃねえかw
それともわざと道化を演じてるのか?
自国の国旗にイチャモンつけられたら頭きて見せつけたくもなるわ
オリンピック期間、町中を警邏する警察官の制服にも旭日章が
付いてるがOKなんだなw
そうやってわざととぼけて茶化してる時点でお前も悪意のある使用だと自覚症状してるんじゃん。
日章旗でいいじゃん
ロサンゼルス五輪でレッドネック振ってる頭おかしいヤツは一人もいなかったぞ
例えが極端すぎて草も生えない
出直せ
そうやってわざととぼけて茶化してる時点でお前も悪意のある使用だと自覚してるんじゃん。
今は?
政治的メッセージの発信したいなら五輪の場じゃなくてよくね?
グラウンドに旗立てた国と変わんねえな
お前持ち歩いてんの?
ヤバすぎでしょ……
同じ日本人として笑ってやるから
まで来てご苦労さんw
さっさと断交しろ
元々パヨクの同類なんじゃね
それか朝鮮系だったとか
でもお祝いの時は掲げるだろ
つまりはそういう事よ
軍旗じゃねぇよ
まぁ旭日旗で応援してる奴らいたらそーゆーやつだと思って避けるから別にいいよw
でもイカツイ人には子犬のように震えて何も言えませーんwwwwwwwww
だっせーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
政治的な意図で禁じようとする方が悪意だろうに
まさにの世代やないか・・・
極端じゃないよ。
こちらの一方通行で終わるはずがないって話。
こちらが配慮しないなら相手も配慮しない言動をおこなっても文句は言えんよ。
文句言われたから自粛ってなったら
それこそ後ろめたい事があるって言ってるようなもんだぞ
今までも持っててるんだから変わらずに応援に使えばいい
元々なんら問題のない旗なんだから配慮をする必要は無いです
自分がどう見られてるかとかそいつらには分からないんだろうなあ
昔のがいいとか老害かよ
サッカーで韓国人が旭日旗があったって嘘ついたのが始まりじゃないの
在日「同じ日本人として笑ってやるから」キリッ
間違えてる自国の国旗気にしたほうが良いぞ
中国人に笑われてるらしいじゃないかアレ
えっ!?くるの?
漁師さんの漁船は軍艦だったのか・・・?
m9(^ω^)
タラコよ
あれこれ理由つけて大義名分みたいに品位を落とす集団。DQNの変化型の一つみたいな
当たり前みたいに言ってるけど太極旗ってなんやねん。
無能キショ!
何見当違いな事言ってんだこの馬鹿。
臭過ぎでは
これ誰か翻訳して
民衆の客観がわかるとかエスパーかな?
そんな事断言してる方がやべー奴ですわw
そういう主張したいならアンケートでもしてきてね
都合わるい意見を片っ端から在日認定していきゃいいんだから楽な仕事だよな。ある意味うらやましいわ幸せそうで
戦犯旗ってのも奴等の糞イカれた脳内だけの話なんだし「やめよう」とか呼び掛ける事そのものが異常なんだよこの糞屑野郎が。
止めたら止めたで「戦犯旗と認めて自粛したニダ!」とほざき、使ったら「戦犯旗をまた使ったニダ!」とほざくだけだしな。
中国は旭日旗OKの姿勢だよ
そもそも、韓国が旭日旗反対なのは韓国サッカー選手のキソンヨンのヘイト猿真似の言い訳に旭日旗が使われたから
煽り以外で持ってく奴はいないだろう。
普通に日本に誇り持って日本人を応援したいなら日の丸でいいし。
俺も分からん。頭イカれた馬鹿だし放っとけば良いよ。ネトウヨガーと言いたいだけのいつものゴミ屑だから。
用途は軍隊旗オンリーじゃないんだよなぁ
別名大清属国旗だな。
極右の街宣車転がしてたのは大体<丶`∀´>だから
だからわざととぼけても無駄だって。
元々問題ないってのはお前個人と日本側の意見でしかないでしょ
振ってたら確実に向こうの悪意ある人間のターゲットにされるよ
くだらない意地のためにわざわざ自分から揉め事の渦中に飛び込みたいばかの頭の中はよく分からん
そりゃ旭日旗に文句言ってるやつほど在日率高いしね
図星で怒ってくるからめっちゃ楽だわww
まあ喧嘩売られたとも思っちゃいないって人も含めいろんな層がいるから難しい問題
つまりこれはひろゆきのわざとらしいボケで真に受けるやつは馬鹿って話だな
ひろゆきって結構バカな事言うよな。
自分は頭がいい、凡百とは違うという所を見せたいんだろうけどスベってるよなぁ
普通どこの国も自分の国旗は大事にするもんだぞ、日章旗ですらみんな持って無い奴だらけじゃん
喧嘩売ってきた相手にやり返すなって言うのも問題だし難しい問題だねw
そうやってわざと惚けてる時点で明らかに悪意があるじゃん。
そうやってお前みたいな馬鹿はヤクザにみかじめ料一生払い続けるもんな
でっかい旗でテレビに映るようにして欲しい。
強がって逃げて日本住めないんやしな
可愛そうに
あいつらの生態がわかってないな
今後は好きに使わせればいいのに
余計な擁護なんかいいから、さっさと3億寄付しろよ
軍とは関係ないから韓国もパヨクも文句言わないよね?
言わないよねw?
「ん? そもそも、国旗なんて普段は持ち歩かないだろ? その理論は通用しないな。」
やばい・・・ひろゆきを論破してしまった
裁判と賠償にきちんと対応してない下衆が他人に口出しすんな
全くだな
ひろゆきには明らかに悪意があるよな
吸血鬼(韓国)だけが反応する護身アイテムだからw
疑問なんだが、人種差別主義者の奇誠庸はやっぱり朝日新聞の旗を見て一連の騒動起こしたのかな?
ならば朝日新聞関係者を締め出すべきか…。
どの国の人もいつも国旗なんか持ち歩いてないのにオリンピックなどで国旗掲げたら全員悪意ってことになるんだなw
ンッン~名言だなこれは。
それはあなたの感想ですよね?
連中にしたら日本人がオリンピックに旭日旗は自粛しましょう、なんて言うのも気に入らないだろうよ。
これが世界の常識日本の非常識ってやつだね
漁の時は大漁、競技では勝利を目的として掲げるのだから全く問題はないどころか、どんどん挙げるべきなのよ。
教えて欲しいんだけど旭日旗振ってれば韓国人は怯えるのか?w
他国も旗を家に置いてない人ばっかだよ。
定期的に使用する人でない限りね。
論点ずらし今回は下手だな
ひろゆき最近調子悪いわ
旭日旗は玄関に飾ってあるわ
旭日旗は日の丸から線が出てるやつじゃなかったっけ
そういう意味でも自由を保証する必要があるんだよな
火種なんて元々ないんだよ。韓国が自分で無理矢理火をつけて燃やしているだけ。
奴らの要求は際限ないから、相手にしないのが一番。
…え?オリンピックとか国際時合とかのときの前提じゃないの?普通に
なんで国旗を持っていかないで旭日旗なんだ?ww
喧嘩売ってるのはこっちなのに、向こうが戦争仕掛けてきたって言い訳は通用しなくなる
あー、ようは向こうの暴徒にリンチされるのが怖いって事やね
ただそんな頭おかしいのに遭遇する確率ってどんだけだよ
いちいち気にしてたら何もできんぞ
てか韓国国民への悪い方向での信頼度高いなw
全員暴徒だとでも思ってるのかw
だから世界中でバカにされる
韓国人にのみ動機と目眩が発生する護身アイテムだぞw
日本では過度な国への帰属意識は大半の人間にとって気持ち悪いものと見なされてますよ
オリンピックが国をあげての行事じゃ無いって言うなら話は別だがw
それは外交の話であって国民の品位の問題じゃないだろ。
昔は実利+ユーモアの人だったのに、丸山の件と言い、変な意地みたいなのを優先させるようになってきた
老いは悲しいな
おまえら2ch作ったやつやからって崇拝し過ぎやろ。
いうてること結構頭悪いぞこいつ。
なんで怯えさせるんだよw
応援するために持って行くだけだぞ
それをしょーもない難癖で止められるいわれは無い
旭日旗ガーがそもそも韓国人の嘘なんですがw
測りようがないじゃないか
事なかれが今の糞みたいな状況を作り上げてしまったんやし
怯えはしないけど発狂はするだろうなw
他の国の国旗だってそうだ
そう、気持ち悪いから韓国に従う必要はなく日本のルールで持ってきていいってこと
本当にここ10年くらいだろう。難癖つけてきたの。
そんなことまで縛られなくてはいけないのかね?
太極旗はキモいから掲げるなつったら連中は配慮すんのか
そういう事態になったのは韓国に責任があるだろう
自業自得である以上文句を言う資格はない
あー高須も勝ち組かややこしいな面倒くせぇ
玉袋 「もう嫌です・・・・」
旗振ってる人間を帰属意識の高い人間呼ばわりとは、お前さんはどこの日本に住んでいるのかな?
常識を語るならば、普通の日本人はそういった行為もアリ、ただし自分がやるかどうかは別、と好悪で分けたりはしません
このデザイン最高!元気出るわ!ってお前ら思ってるの?そうじゃないなら韓国人に嫌がらせする以外の理由ないじゃん
嘘付けw
日本代表を応援するってのは建前で、本音は韓国人を攻撃したいだけやんw
別に旭日旗で応援でもなんでもすりゃいいが、堂々と自分の政治信条を発揮するのに日本人アスリートを利用してるって認めろよw
理論が飛躍し過ぎ。
お前バカだろ。
そうやってわざと惚けてる時点で悪意がある証拠。
旭日旗の方がかっこいいからだろ
別にあの騒ぎ以前では普通に使われたしね
普通の日本人は旭日旗に思い入れないから普通の日の丸でいっか、ってなるもんな
国際社会において意思表示はなによりも重要です
勝手に発狂してる奴らシカトです
今日はボクの30歳の誕生日です
誰か祝って下さい
祝ってくれないと人を殺します
メダル大漁祈願みたいなもんだろ
なにも間違っちゃねーべ
日本が負けなければ、長きに渡って朝鮮の民を虐げ続けた権力者、両班やらが復権する事も無く、朝鮮の滅亡を招いた儒教原理主義者達の失政の責任を、圧政からの解放者たる日本に転嫁するなどと言う言語道断の悪行も、全て無かった筈で有る。
邪悪な加害者である日本、永遠に日本が沈み行く夕陽(戦犯国、敗戦国)であればこそ、韓国は存在出来る。
太極旗を良く見れば、その中に日の丸が有るのは明らかだし、登りゆく旭日の旗を、韓国人が忌み嫌う理由も明々白々であろう。
善なる太陽が頂天に昇れば、影で有る韓国は消え去るのみ。その事実を誰よりも熟知しているのが、韓国の為政者達である。
横断幕とか普通にあるし
韓国がいちゃもんつけてきてるから、日本側の正当性を示すために旭日旗を使うんだよ.
その事なかれ主義がこれまでの間違いだったんだよ。アホか。
デザイン最高だろ
何言ってんだお前
あ
ホンマや!
あと、こいつもw
そういう発言してる時点で悪意あるじゃん。
それは真面目に頑張っている選手に失礼
ひろゆきくん簡単に論破できちゃうよ~
まあ勝ってれば韓国もパヨクも甘やかされてこういうガキにはならなかっただろうね
つまり持っていけと?
オリンピックは政治的主張の場ではないぞ
「相手が嫌がる事をしようとするなんてなんて悪意ある連中だ!」
とか悪質クレームの上掛けしてきたのがひろゆき
うーんこの老害
大昔からマラソン大会の沿道とかに旭日旗出とったぞ
どこの国の方?
そうなったら全力で抗議でよくね
世界が味方してくれる
もともと応援に使ってたんだよ
そ、そうやな…
ってまさにあっちの国的思考だよなw
高須てこういう人間なんやぞて衆目にさらしてほくそ笑みたいだけだろ。
タラコも悪意の塊じゃねーか
嫌なら来んな!
お前が言ってるのは相手が嫌がるから挑発目的でもっとやろうと言ってるに過ぎないだろう。
韓国は参加しないんだし
なにも配慮などする必要がない
使いたければ使うし、そうでなければ別に日の丸でもいい
どうするか?
なんて議論する以前の問題
いつもオリンピックがあるわけじゃないんだから旭日旗を持ち歩くわけねーだろ?阿呆なのか??
しかも昔は祝日に玄関に日の丸と旭日旗をクロスさせて飾る家も多かったんだがな
そうだよ嫌がらせだよ。何か問題でも?
韓国が嫌がらせをしてきているから、それに対抗するのは当然だろ。波風立てずに引く方が美徳だとでも思ってんのか?
韓国人なんかどうでもいいが向こうが嫌がらせしてくるなら
それに応じないのが最も効くだけの話
おめでと♪人生これからやぞ
憎悪には関わらないのが一番。好きな趣味とかしてうまい物でもくって変な人達もいるわって笑っておけ
こんなつまんない事で相手に攻撃材料与える必要もあるまい
国旗を振るのは彼我を分ける行為なのだから帰属意識の現れでしょ?そこに議論の余地はないだろ
そして~呼ばわりという言い回しからもお前が心のどこかで帰属意識というものに嫌悪感や忌避感を抱いてるのがわかったわ
国旗を持ち歩いてるヤツなんていないもの
ひろゆきっていつの間にかただの逆張りガイジになっての悲しい
もう引退したほうがいい
底辺のネットの意見って
5ちゃんで黒ムツに並ぶ嫌われ者のチョ.ンモメンの意見ってこと?
共産党支持の貧乏人ブサヨの意見?
騒いでるのが韓国だけと言う
しかも元は嘘
IOCのコメント見てないの?w
デザインが海外でも人気だから
なんでだよw
メダルいっぱい取れたら嬉しいじゃん
ちょっと発想ひねくれすぎてない?
韓国が反発したから、「別に持っていくことに問題はない」って判断が出ただけだろ
推奨してるわけでもなければ禁止してるわけでもないわ
勝手に話捻じ曲げんな
その結果が今の韓国なんだからもう相手にするだけ馬鹿を見る
頭悪いなぁw
ネタ?釣り?
それでよくね
それが一番喧嘩しないしゴミも出ない
付けてきたのは向こうなのに
そういう経緯は無視するアホ
ひろゆきは2ch取られて収入なくなった負け組です
昔から普通に使われてたからなぁ
コメ欄で文句言ってるヤツは日本代表のスポーツちゃんと見た事ないのか
とっとと韓国に帰れよ。なんで日本に住んでるの?日本嫌いなんだろ?
誰も引けなんていっとらんかと。同じレベルの幼稚な戦いがみっともないだけで大人の対応で粛々と反撃しなきゃ。ガキじゃあるまいし
ひろゆきは「持ち歩いてる」ことを条件にしてるんやが。
自分が有利になるように勝手に前提条件を変えてりゃ、そりゃ自分が正しいように見えるわな。
昔は自由に発言しててよかったのにな
なんで嘘に付き合わなければいけない
これも取り上げてよw
丸山のときと同じ。本質は相手を煽りたいだけ。
嫌がらせしてくる相手の言い分を受け入れないのが最も大事だ
引けばその分踏み込んでくる礼儀知らずな連中だっていやというほど思い知らされただろうが
そうやって黙ってきたからこうなったんだよバーカ
哨戒機に火気管制レーダーを照射するのは悪意では無い
やってられんねw
戦時中も使ってたのが問題。
君の理論だとドイツも昔の旗使っていいことになるけどそれは許されない。
コリアンに頼まれたからって、ヘラヘラとアホな擁護なんぞしてんじゃねーぞ w w w w w w w
もう2ちゃんねるを乗っ取られた屈辱を忘れた様だな⚖ アホひろゆき 脳無し◆ひろゆき★❤
なんでもいいから旗を日常から持ち歩いてる奴がいるんだったら教えてほしいわ
ジョンレノンの息子の恋人が旭日旗デザイン使ってるくらいだしな
ちなみに息子のショーンレノンは旭日旗を擁護してる
それって日章旗でも同じなんか?
引いて踏み込ませて討取るんだよ
国家や国歌を否定してくるぐらいがタイミング
脳みそ弄られたのかと思うぐらい劣化してんだけど
バカはおまえだw
普段からなんてどこの国の旗も持ち歩いてねえわwww
ドイツの旗は使われてますが
使われてないのはナチスの旗だけ
他にも戦争中に使われてた旗なんていくらでもある
「なったら」じゃなくて「ならないようにする」のが重要なんだよ
まともな日本人はちゃんと旭日旗擁護しないと
旭日旗だって、日本軍の前から使われてたじゃん。
ハーケンクロイツはナチスの党旗だぞ?
「集合体」ならぬ「そういう模様(デザイン)」にも反応するからね>例外は「朝(鮮)日(報)の社旗」
そのほうが悪魔だろこええこええ
韓国から攻撃?
どうぞご勝手にとしか
材料与えなくても勝手に嘘ででっち上げて増やしてくるからなアイツラ
旭日旗の件もその一つ
ヒロユキからしたら商売道具になる都合のいい玩具みたいなもんなんだろうな
ユダヤ人を虐殺したナチと国際的な手続きに則って韓国を併合した日本を同列に語るなよ。
日本と一度も戦争をしていない韓国が旭日旗を非難する理由なんてないだろ?
そんなん世界中にあるわ馬鹿w
それ、あなたの感想ですよね?最近のひろゆき揚げ足とり中途半端だな
旭日旗は軍旗だったから材料だよ
自分の気に入らないものだけが悪意だなんて理屈通りませんよw
国際ルールすら無視でウジ湧いてるぞ
ハーケンクロイツが禁止されてるのは「戦時中に使ってたから」じゃねえわ馬鹿がw
まともな層は常に感情的馬鹿の敵なだけそれ以外は些末な問題俺含めてこんなところにはほぼいない
ほんとそれ
嘘でも旭日旗かっこいいとか言えばいいのに
選手を応援するつもりも無くただ韓国人に嫌がらせしに行くだけとかどんだけ暇なんだと
アホって言っても高須は京アニ社員の治療無料でやるって確約したけど
N国は何してくれんの?そもそも実現出来るの?
野球場に行くファンが日頃メガホン持ち歩くか?
応援する時に用意するもの
勝手に怖がって部屋の片隅で、1日中ずっと0721してれば良いよ。役立たず
騒いでるのは韓国の連中だけだろ?
最近変だぞ?
昔は皆がくすっとするユーモアで返してたろうに・・・
金無くなって来て焦ってるのかしら
猿真似で相手を馬鹿にしたのを咎められたサッカー選手の苦し紛れの言い訳から始まって
高々ここ数年の話だよ?旭日旗忌み嫌い出したの
第二次大戦て何時でしたっけ?
それ以外の全世界は特に問題にもしていない
戦勝国である当時の連合国は今何か言ってるか?
韓国は当時存在してないし、どちらかというと日本と同じ「敗戦国」だw
会場で旭日旗振ってる奴いたら写真撮って韓国ネットに晒すだけだし
だからパヨクを喜ばす負けまくりの弱者乞食パフォーマンスばっかやってる
すまん※580への安価だったわw
西村ガチガイジ
オマエなんかフェミ団体の奴隷LGBTQIA+だから、その手の蔑みは慣れた物だな(笑)
デブ、でぶ、北韓でぶ(笑) オマエのプライド0%w
偽日本人の方ですか?
脅迫乙
持って行くのは正当な行為なのだから
ぴろゆきたん
電通を乗っ取ればNHKも乗っ取れます。NHKは電通を通して芸能関係の仕事をたくさんやっていたのです。その中でスキャンダルを起こされたのです。NHKは電通に引きずり込まれたのです。
NHKは視聴料を無理矢理取ったり、インチキ韓流ドラマを流したりしているのです。NHKは死んだのです。それだけ多くの韓国人が要所に入り込んでしまったのです。政治部長・社会部長・報道局長、そのようなところに韓国人が入ってしまったのです。
くだらない番組を流して、金だけで物を考えるようにしています。NHKは金で考えてはいけない放送局です。そのために視聴料を取っているのです。それを今度はインターネットから視聴料を取ろうなど、とんでもない奴らです。
きちんと選手を応援しましょう
そもそも平和の祭典に自衛隊も使ってる軍機を持ってくること自体異常だよねw
それお前じゃんwwww
韓国系の広告会社の電通あたりに言わされているんだろ
軍旗の前からお目出度い旗として使っていた歴史があるんだが?
日の丸持っていくなら、旭日旗持っていったって、おかしくはないよ。
軍旗は明確は意匠があるから、気を使うなら、少し違うものを持っていけばいいはずだが。
韓国は放射状のものなら全部駄目なんだろ?
他の国の国旗はいくらでもあるし、放射状のデザインもいくらでもある。
韓国がそこら中に喧嘩売ってる時点でおかしいと思わないのか?
その件は北朝鮮の船と接触してたのが問題であってレーダー照射なんか海域問題もあるしどちらの主張をとることもできんよ。
だからいつも言ってるけど双方とも領域関して折り合いをつけないといけない。
な訳無いやろ
応援する当日に応援に必要なグッズを持っていく。
巨人を応援するなら巨人の、阪神を応援するなら阪神の、日本代表の応援をするから日の丸や旭日旗なんかの日本の旗を持っていくのは何も可笑しいことないわ
あえて旭日旗にする必要はない
たらこにしては正論だね
バーカw
自衛隊の使ってる旗を使って悪いと思うのは反日左翼だけwww
無関係な外国の人たちが勘違いしないように、宣伝活動を徹底した方が良いってことだな
そのための税金なら我慢しよう
但し成果が出なかったら腹かっさばく覚悟で
あとひろゆきは日本人の品位を貶めていると感じるので出てこないで下さい
何時から自衛隊は軍になったんですかねぇ
そうですか。北韓と喰らい愛でもしてろよ(笑)🍲 奴隷おっさん❤
だって何も悪いことしてないんだし別に良くね
もちろん日本のネットにも晒すよ
朝日新聞の「朝」塗りつぶして使おうぜwww
うわぁ・・ この書き方w
単に反日政策のために政治利用しているだけだぞ
そんなものを肯定し賛同している奴は
本物の韓国人と売国奴とキチガイだけだ
今回わざわざとか嫌がらせとかでは全くない
韓国の差別主義なんだよ
戦後あの旗掲げた自衛隊と韓国軍が何度も合同演習してんだよ
韓国人は脳みそほじくり出して思い出してみろ
差別主義者ども
でもあいつら勝手に「俺たちの言い分が通ったニダ!」って勝ち誇るから
「同じレベルで戦う」しかねえんだよ…
そのうえでもっていくのは悪意があるよねってだけじゃん
別に何も間違えたことは言ってないし、悪意をもって持っていくことを否定してはいない
絶対やれよな?
もし犯罪騒ぎになったらおまえも特定されるから楽しみにしとけw
君だけじゃなくてそれが普通だよ。
ここの人たちはただ韓国を挑発したいがためにわざととぼけてこの人の発言を否定してるだけ。
いい加減にしろ豚野郎
教養の低いお前らは知らんだろうがアメリカにも同様の旗はあるがそれ振ってる奴はいなかった
そんなごく一部の人のためにあれやるなこれやるな、って何様だろう?
それをずっとやってきた結果、腫れ物扱いになって単なる厄介な存在になり果てたLGBT団体と言うクソがいましてね……
自衛隊が軍じゃないとか詭弁もいいとこだわw
平和の祭典に軍旗を持ち込むべきではない!
自由な権利の行使を悪意とは言わない
それをあえて旭日旗に切り替えるような奴は悪意があるってことを言いたいだけだと思うけど・・・
それを4枚貼り合わせて使っても問題ない
ヘタレ自民党外交が事なかれ主義で相手の主張をいちいち受け入れてきたからここまでこじれているんだろ
文化人気取りたいなら韓国政府の反日政策について語れよサルが
オリンピックで旭日旗OKこの前正式に出たよね?
自衛隊とオリンピックの繋がりは有名だよ。実際に自衛隊員も出ているし、普通に持っていくだろ。
別に自由だと思うけど、それこそ君朝日新聞の何なのってなるやん
大人は見物
終了
韓国政府の反日政府を受け入れ賛同するようクズ売国奴は日本から出て行けばいい
じゃあなんで欧州のサッカーチームは旭日旗風の背景使ったときすぐに削除して謝罪するんですか~
もう旭日旗=戦犯旗って言うのは世界のコンセンサスなんだよねw
アホかこのたらこ
モンスタークレーマーがいてそいつらに構われたくないからだろ
残念ながらイベント会場での撮影は肖像権侵害にはなりませんwwwww
行く行くはテロにも屈するに通じる考え方だな
それ日本が勝手に言ってるだけやで
この後韓国から猛抗議を受けたIOCが日本に撤回を申し出るだろうねw
いいから祖国へ帰れよ
おまえいらないわ
君みたいに正直に言えばいいんだけど大半の人が悪意はないとぼけてるからね。
こういう明らかな挑発行為にでたらもう良い子ちゃんアピールできないというのに。
キチガイクレーマーへの対処としては強ち間違っていないが
キチガイクレーマーが付け上がる悪手でもある
普通じゃねぇよ。韓国が騒ぐ以前は応援旗として普通に使われていたよ。
韓国が騒ぐなったから、めんどくさくて、本当にここ数年で、使われる事が少なくなった。
大体、韓国が騒ぎ始めたのも10年くらいだよ。なんでここまで韓国の滅茶苦茶な要求に従わなくてはならないの?
本当にもう嫌だよ、韓国人とそれに従う日本人。
それあなたの感想ですよね?
スポーツ大会の時しか使わない応援グッズを常に持ち歩いてるガイジだってのだけはわかった
いいからやれよな?
四の五の言うな
つまり撤回してないから使っていいってことだね
あとここは欧州ではなく日本だクサヨw
というかわざわざ旭日旗を使う理由も無くない?
やるって言ってんじゃん
まぁITでしか生きてないので
”今日でも,旭日旗の意匠は,大漁旗や出産,節句の祝い. など,日常生活の様々な場面で使われている”
ってことしらない無知なんでしょうねwwww(*ノωノ)ハズカシー
ひろゆきは2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)を作った人だよ
その理論なら横断幕も禁止になるぞ
震災をお祝いしてたんだから
横からだけどオリンピックの現地撮影なんか普通にみんなやってないか?
今ようつべで調べたけど動画もたくさんあがってんじゃん。
朝日新聞の旗っぽくて朝日新聞の旗じゃなければどっちも文句言えないだろ
朝日新聞 #@田@)「・・・」イライライライラ
韓国市民 #;`Д´>「・・・」イライライライラ
それこそ嫌がるのは特殊な人間だろ、まぁ応援するなら日の丸でいいやろと思うが
その後の日本の世論がどうなるか楽しみだね。
もし日本在住なら自分の首を絞めている事になる。
楽しみに待ってるわ。
韓国の狙いは、旭日旗が戦犯旗であるという空気を作ること。
例え後ろ暗い事実がなくても、空気でそうなってしまえば相手の思う壺。
旭日旗は何も問題ない旗なんだから、堂々と使えばいい。日頃がどうとか関係ない。
むしろ持っていけ
と言われても納得するんかね
日章旗も持っていかない人たちは持っていかないほうがいいかもしれんが、
昔から、日章旗と旭日旗はセットだ。そもそも旭日旗の土台は日章旗。
旭日旗ができた時にはなんに使ってたと思ってるのさ?
旭日旗ってのは軍のものだけじゃない。
ここのコメ欄もそうだし高須もそうだし「韓国が嫌がるからみんなで持って行こう」みたいなそういう意図が個人的には気持ち悪いし、普段から旭日旗を使って応援してる人への風評被害にもなる
決して戦犯旗ではない
いや、弾幕はかなりルールブックが厳しくなったよ。
サイズから内容までね。
やりたい放題の時代はもう終わったよ。
他はわからんけどうちの近くのスタジアムだと弾幕チェックされる。
ちなみにサッカーの試合。
日本自体をナチスみたいに戦犯にするのが狙いだよ
だから日本は認めてはいけない
相手の嫌がることをしてるのは日本人じゃなくて韓国人の方
それと日本の品位ってなんだよ?意味不明なんだが
過去に韓国人も旭日デザインのグッズを持っていたんだよな
ていうか、去年の8月ごろに韓国の教授が韓国の大手通販サイトに旭日旗のグッズが売っているのを発見したそうだし
そもそも韓国人はデモで使用しまくっている
見るのも嫌ならデモで使用したり、わざわざ作ったりしないと思うけどな
ヒラリーとかダンボのポスターでもよくね?
俺は韓国人が勝手に不快な思いする分には嫌な思いしないから
第一旭日旗に反応するようになったのってここ10年くらいの話じゃん
蝙蝠国家に一々反応しないでいつも通りやればいいのよ
コンセンサスになってないから普通に使って韓国の凸で面倒になって引っ込めてるんだろうがw
まとめサイトの煽りパターン。
気に食わない奴をレッテル張りする。主に韓国、朝鮮、中国よばわり。
気にしなくていいんじゃね
俺は行くとしても気持ち悪いのに絡まれたくないからやめておくけど
それはあなたの感想ですよね?
なんで、韓国の出鱈目にここまで付き合わなきゃいけないんだよ・・・。
もう、うんざりだよ。
政府間だけでなく、国民も被害受けて黙れって?
というか韓国の旗ほど不吉な国旗って実はないんだぜw
そうやってとぼけても無駄だって。
>>721みたいに素直になれ。
旭日旗を持って行くこと自体は何も問題ないと思うし韓国人が嫌がろうが知ったことではないよ
でもここのコメ欄とか高須みたいな嫌がらせの為に持って行こうみたいな考えがしょうもないってだけ
やけに無難な発言しとるな
じゃあなんで旭日旗はデザインとして人気で商品は普通に売ってるんだろうね
コンセンサスの意味もわかってないバカサヨw
日本から逃亡したくせに日本にちょくちょく口出ししてくるの何なのかね
この男
しかも、ひろゆきて笑ダッサ笑
いいよもう、朝日新聞の朝塗りつぶして使えば問題なかろう?
挑発目的で旭日旗を使うのはみんなわかってるんだから縁起とかしょうもないこと言っても意味ないって。
おまえらの嘘でっち上げに一もう々付き合ってられないという意思表示は必要
馬鹿だから素手で気づいてないんだろうけど
このクソタラコは何いってんだ
お前バカサヨだろ
旭日旗は韓国が騒ぎ始める前から使ってたんだから元々嫌がらせになってねえよ
よし、東京オリンピックは中止だバンザーイ
海自だけじゃなくて陸自も旭日旗だけどね
そもそも旭日旗は縁起物であって軍旗にも使われてるってだけ
軍旗に使われてるのがダメなら星条旗とかもダメになる
本当に旭日旗みんな持っていくかもどうかもわからんのに、
「揉め事を増やそうとしてる」と言われてもな。始まる前から非難したってさ。
実際、悪意を感じるほど、日本人みんなが東京五輪で旭日旗振ってたら
そのときに言えばいいんじゃね?
縁起がいい、お目出度いから使うんだよ。韓国が騒ぎ出した10年前から、突然使われたわけじゃない。
それこそ、大日本帝国の前からその歴史がある。
挑発とか思う時点で韓国のペースに飲み込まれてる事を理解しろや
そもそも旭日旗に難癖つけてる時点で挑発だ
まあこのタラコが極サヨだって分かって良かったじゃん
ウヨガイジ冷えてるか〜(嘲笑)
今回の東京五輪の数(割合)比べてからの話じゃね?
超理論展開して論理が破綻してて草
ダイソーにあるかな
だからフランス持ち上げてるんだろうけど
韓国みたいにスポーツに政治を持ち込むなよ
そうなっては困るからわざわざ「悪意」なんていうネガティブワードを使ってくる
ねえよ
旭日旗持っていってるからって挑発とは限らないんだよな。
むしろ55年ぶりの東京オリンピックなんだからみんな余計に持っていくのは当たり前だろ。
いつまで大日本帝国引きずってんだよ
もうとっくに20世紀は終わってんだぞ
三流国家のアンチ旭日の嘘も暴けるというものだ
全く無い
まずそっちに言え
韓国よ、かかってきな笑
俺こそヒーロー
なんで韓国に遠慮する必要があるんだ。
日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!日本人は韓国人の奴隷になれ!
今まで日本人はもちろん他国すら全然・全く・微塵も疑問に思わなかった事を
悪い事に変えてしまう。ヒロユキさんや韓国人って悪意の天才ですね。
前って書いてあるぞブーメランパヨク
引きずってんのは韓国人だよ。軍旗以上の歴史があるってそれだけだよ。
ひろゆきの言ってることは間違いじゃない
日韓ワールドカップでも旭日旗はあったが
韓国は何も言わなかった
旭日旗はもう日本の文化です!!
旭日旗は軍隊の象徴だったんだから戦犯扱いなのは仕方ないだろ
伝統を「引きずる」なんて思えるとは薄っぺらい人生だなお前w
これはフリですな
やれってことですね?
日本は日本でオリンピック盛り上げていけばいいんだ。
普通は祝い事とか応援とかの時だけ出すもんだ。
すげー悪意持ってるなお前
そういう偏見やめろや
じゃぁ、ドイツの鉄十字も非難しないといけないね。
そもそも旭日模様は別に日本固有のもんじゃなく世界的に普通に使われてる
知らん。
でも1つ思うのは、ひろゆきは普段持ち歩いてないのにその時にだけ持って行くのはおかしいのでは?と言い出したが、では普段から持ち歩いている方には何も言えないし使ってても見て見ぬ振りするしかないって事だよね?
これ旗じゃなくて何か別の物だったとしてもひろゆきは一切文句言う権利はないと言う事。これ覚えておいて。
もし今後ひろゆきが普段持ってたものを使った(ナイフとか)事件があっても何かコメント1つ残した時点でダブスタだから。、
ウィラブクールジャパン!!
みんないっそう朝日旗持っていくよう促す作戦・・・
さすがひろゆき、感服するわ。
惚れた
欧米企業は何も気にせずに日本・日本人を表す時に旭日旗を使って、韓国系からの抗議で撤回・謝罪させられてる
日本の国旗持って応援とかマジキモすぎ
もともと旭日旗は日本の応援団旗みたいに思ってたけど?
それをどこかの国が苦し紛れで突然いちゃもんつけてきただけでさ
国際法に触れてるならともかく、誰かが不快に思うからという理由だけだったらほとんどの国の旗が使えないだろ
そもそも普段から持ち歩いてる旗なんて何かあるのかよ
理解力のない在日さんは帰ってどうぞ
大仏フィギュアのほうが縁起がええやろ
「韓国を煽る」ために旭日旗持っていくのは悪意があるからダメだと言ってる。
単純に「日本を応援」&「東京五輪を盛り上げる」ために持っていくのは問題ないってことだ。
勘違いするなよ。
平成生まれのゆとりは日の丸旗すら知らんやつ多いぞ
普段日本の国旗なんて見る機会無いからな
難癖つけるのやめてくんない?
そう思わない?キ・ソンヨンちゃん
言わなくても文句を言ってる奴以外は全員理解済み
それは極々最近の話。韓国が意味不明に騒ぎ始めてから。
応援旗としては旭日旗のほうが多かったくらいだよ。デザインいいしな。
持っていくのは悪意ではなく
愛国心である。
こんな旭日旗が禁止されそうな時だからこそ
持って行かねばならない。
ひろゆきは竹島三億も払わない悪意の塊。
なんで幼稚園児でも書けるようなダサダサなデザインにしたんだろう
ソ連みたいにシャレオツなデザインに変えろよ
ほかの国相手で旭日模様を使うのは問題ないだろ
へんに気を使うとあっちの言うことが通るようになるぞ
奴らは日本が嫌いだから煽れればどっちでも良いって事だな
左翼の三大悪が日の丸、君が代、天皇制だったからね。
韓国でも日章旗と旭日旗どちらを非難してたかといえば日章旗。
本当にここ10年くらいで突然だよ。
伝統ってのは時代と共に変化していくものだぞ
そのまま引きずったんじゃ只の時代錯誤だわ
ケバすぎる。
普段から持っていないから駄目ですよねとか言われるだろ、もっと上手く言えや。
旭日旗と言う魔除けや結界でスポーツマンシップの無い国が出場を取りやめるなら
オリンピックやスポーツがそれなりに健全なものになるから良いと思うがな。
ソ連のシャレオツな国旗は完璧なデザインだったよな。
そして完璧なものは次に崩壊していく・・・あれ?
放射状じゃなくても縞模様に文句言ってるので
そのうち星条旗に文句言い始めるんじゃないかとワクワクしてるw
御目出度いところで使うからこそ良いんじゃあないか。
わざわざ持っていくってそういうところだからだろ?
東京でやるなんてそうそうないことだろうし。
伝統は消し去ったら、もうそれは伝統ではないよ。
それはない
お疲れさま
スイカに塩とかフランスの労働環境とか全部 何も知らない無知のくせにマウント取りたがるアホだってバレバレなんだから
変えてはいけない伝統と時代で変わっていく伝統ぐらいあると思うんだが
海外の人は皆戦犯旗だって言ってるぞ
お前が言ってるのは変化じゃなくて「否定」なんだよw
旭日旗に政治的なメッセージ性なんてないだろ
ソ連は嫌いだけどソ連の国旗は俺も好きだわ
あのデザインめっちゃセンスあるよな
× 海外
◎ 基地外
海外の人(韓国と北朝鮮)か?
海外=韓国
中国ですら少し問題になった後、客観的にものが見られる人がいて、直ぐに立ち消えになったのに、
世界の他のどこの国が非難しているの? 具体的には?
朝日新聞と何の関係があるんw社員か?w
伝統なんて生まれては消えの繰り返しで新しい伝統が作られていくんだぞ
古いものにしがみつくとか老害と変わらんぞ
そもそも戦犯旗って言葉自体が存在しないんだよ
あの国が勝手に作った造語だから使わないに限る
前提がそもそも違う、ひろゆき特有のバカ丸出し論点ずらしだろ
こいつホントにキレが無くなったな
横からだが、朝日新聞の旗は旭日旗に似てるからわざと朝日新聞の旗を出せば韓国人は食いつくだろうって皮肉だと思うぞ
日本以外の国全部に決まってるじゃん
キミ読解力ないの?ホイ卒かな?
残していこうとする努力を「しがみつく」なんて悪意の塊だなお前…
この税金未納野郎
普通の国旗だって普段から持ち歩いてるやつんかおらんやろうに
なぜそこまで知恵がまわらんのや
日本人が一番好きな食べ物はマクドやぞ、
韓国は、旭日旗全否定だろう。それに従ったら、もう消滅する。
それは伝統とはいわないという話だよ。
つか、ここまでの難癖黙れって、何を考えてるんだよ。サッカーで難癖つけられる前は、
普通に使ってただろう。今だって、韓国が関係ない時は使ってる。
反日文化なんてまさにそうで草
お前ら最底辺のネトウヨアニヲタに居場所を与えてくれた
ひろゆきを敬え
日本だって原爆Tシャツのときに嫌な思いしただろ
旭日旗も皇室もさっさと無くせ
キ・ソンヨンの猿真似顔に放射線かけばいいじゃん!!
40代のおじさんならそうかもしれんが
20代から見たらイキり老害サイトだな
何の話をしてるんだよ
嫌がる国のために旗を降ろせって?
どこの国の人だよ?
というか中国からは「韓国が旭日旗について騒いでる?あいつらと一緒になりたくねえわ」っていう
強い意志を感じるわw
君はもう日本から出て行ったら?
そんな堀江の腰巾着やってて悲しくならないの西村くん
それは、本来的な意味で、めでたい物なの? 応援するものなの?
別に、嫌な思いはしないが、頭は悪いとは思うよ。
韓国では「軍国主義の象徴」などとして旭日旗を嫌悪する向きがある。Jリーグ側はJ-CASTニュースの取材に、抗議文が届いたのは「事実」とした上で、「現状、対応する予定はない」と話す。
「日本と何の関係もない国」からインネンつけられたからって配慮する必要は全くない。
オリンピックボイコット?それはよかった!フェアプレイなオリンピックになるね!
口出しされるような問題か?
※の数字って嘘つかないんだな
まさに在日ヤクザのテンプレだわ
日本って古い国だから君は出て行った方がいいねw
言ってみりゃむこうのマッチポンプだもんな
Tシャツにプリントしてる外国人に噛み付くとかキチガイすぎるんだよ
どっちも相手の嫌がるものをわざわざ身につけて挑発する行為だってことだよ
高須は日本の応援というより韓国を意識してあえて旭日旗を持っていこうとしてる
常日頃から応援シャツ着てるかのような
いちゃもんやな
レスバざっこ笑
当時の朝鮮に日本が行った戦争犯罪を挙げてみてくれる?
朝.鮮.人がオリンピックボイコットすればいいだけのことだ。
国際的に使用を禁じられてるわ旗じゃねえし現役だからどうしようと自由だろうが
存在していたかも分からない旭日旗問題を取り上げ自衛隊員を殺そうとしたレーダー照射と同じで
捏造し逆ギレして『いつもはなかった旭日旗』をわざと悪意を持って
オリンピックで問題化させようとしてることほど完全なる捏造であり悪意でしょ
韓国人の女アイドル大好き反日博之クン
「何時も焼き肉食ってないのに、友人呼んだときに庭でBBQやるのは悪意」って言ってるようなもんだが。
あえて旭日旗もってこうってヤツなんてガイジしかいねえよ
高須みてえな老害とかな
在日ヤクザさんチーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その違いを判らず一方的に挑発的な物として見ながら例に挙げるのはかなり頭の悪い行為
おるわけないw
まぁ普段のスポーツ観戦で持ち込む人はいるけど。
引っ掻き回して遊んでるだけの屑だよ
お前生きてるのムカツクって言われたら死ななきゃあかんのか?
悪意ではなく、日本の伝統を否定されてたまるかという思いだろう?
純粋な悪意と一緒ても意味がないだろう。
頭が悪いといったのはその例えだよ。そんな100%純粋なただの嫌がらせとか相手にしてたらきりがない。
逆に、伝統を潰されるとなれば、抵抗するのは当たり前だろう。
レストランでランチ食べる時とかどうするんだ?
どういう理由で?
意味不明すぎて全く納得いかないんですけどー?
すげー悪意を感じるからやめてくんない?w
彼ら独立の象徴とかいってなかったっけ。
さっさと名誉毀損した人達に謝罪して金を払って下さい
こういうコメントしてるだけだからな
ひろゆきはそれを言ってるんだよ
普段から旭日旗を持っていってるとか、韓国人が旭日旗を嫌がってるって知らない人は問題ない
ただ高須に関しては知ってる上で持っていこうっていうスタンスだから明らかに悪意だろう
わざわざ揉め事を起こそうとする行為が善とは思えない
今でもサッカーの試合とかテレビで見ると旭日旗デザインの旗多いよな、日本も外国も。オリンピック行って旭日旗振るのはそう言う人たちだからタラコ理論でも問題ないんじゃない?
スイカに塩かける奴にマウント取る所なんて痛杉なんだよ
韓国に参加ボイコットさせろ
キリスト教でいうと十字架に近い意味を持つ
旭日旗=江戸時代からあるgood luck!という意味の旗ともっと周知させるべし。
別にそう思うんならいいんじゃね? 原爆バンザイなわけだ。こっちが相手にしても仕方がない。
別に韓国が原爆落としたわけではないけどな。
韓国人がスト2のエドモンド本田ステージの背景にクレームつけたか?
WBCでも旭日旗振ってたのにクレーム来なかったし
日本に嫌がらせできるから2011年から急に旭日旗嫌いになっただけなんだよ
黒塗りのバスでいつも軍歌流して街宣してお金貰ってる人たちのことでしょ
旭日旗は安全祈願の旗ですよ。
元を辿ると漁師さんが一度漁に出て毎日必ずある日の出の如く無事帰ってくることを願った旗です。
普段着ない浴衣着るようなもんだろ
韓国人は愛国心の塊だからいつも国旗持ち歩いてるぞ
日本よりも歴史の深い大韓民国の国旗だから当たり前よ
伝統を死守しようというのが悪意か。
韓国のせいで、何の問題もなかったものが突然問題になる。
ひたすらそれをやられて、なんでも禁止、禁止、韓国に気を使って使わない。
ってのを繰り返すのか? 何の意味もないところから彼らはヘイトを作り出すぞ?
これで旭日旗だらけになったらかえって不気味だわw
要は慣れだよな
世界中のあらゆる人が日本が嫌がらせ目的で戦犯旗持ち出したと考えかねない
普段国旗をもちあるいてない外国人が自国の国旗もって東京オリンピック来るのも禁止か?
敵対国の国旗があったら不快に思う奴は多少はいるだろうからな
かつてのインターネットの雄も落ちぶれたなあ・・・
わざわざ揉め事にする為に旭日旗を利用して批判してる韓国に悪意があるので
まずはそれを批判すべきでしょう、なんで原因を作った韓国の悪意を無視して
高須医院長みたいに旭日旗が数年前までなんの問題もなかった時代を知ってる人が
当然の行為として旭日旗で応援しようって呼びかけるのを悪意と断定することこそ
賠償金を支払わず日本人の名誉毀損をしまくりフランスに逃亡した西村博之が悪意の塊なんだよ
は?猛虎魂なめんなよ
何を今更
いつも無能を晒す日本サッカー協会が日和って
代表戦では持ち込み禁止になっただけ
それまでは日本サッカー代表の試合には持ってきていたんだよ
いつも逃げ道作って話すひろゆきが…
鈍ったな
韓国人は国旗の正しい上下も知らないから大統領が逆さまに旗掲げて大恥かいてるけどなw
悪意の有無なぞお前の妄想でしかないし、相手はそれを忌避することを表明してるんだからホスト国としては全力で避けるべきでな
旭日旗は元を辿れば安全祈願の旗
漁師さんが海を出ても日の出が当たり前に起こることと同じようにきちんと帰ってくることを願った旗。
その縁起の良さから大日本帝国海軍が軍艦につけるようになった。
旭日旗はやめとけ
※967
前から伝統だと思ってて、いつも応援に持って言ってた人はひろゆきは問題ないと言ってる
他国が集まるところで「伝統だから」って理由で悪意を正当化するのは間違ってる
例えばピースサインは日本のある種伝統だからってイギリス人がいたら配慮するだろう
あいつらはいちゃもんつけて日本が譲歩すると喜ぶっていうのを繰り返してるだけで一歩引いたら次の問題を増やし続けるんだとわかってるだろ
もう何も認めないで突っぱねるしかないんだよ
朱に交わってアカくなっちゃったんだよきっと
妄想でもなんでもないぞ
お前まさか経緯を何も知らずにずっと「日本が気をつかえ」と主張してんのか?
本物のバカなのか?
お前は朝鮮王朝も知らないのかよ
朝鮮王朝は紀元前の頃から存在した世界最古の王国だぞ
日本なんかとはラベルが違うんだよ
それ言い出したら日の丸のアウトだぞ・・・
それどころかどの国旗でもアウトだわ
黙れ嫌韓。キモすぎ
は?
すでにふっかけられて穏やかな時世じゃなくなってるじゃん
話にならんキチガイ理論だな
今回旗を持っていく人が
「前から伝統だと思ってて、いつも応援に持って言ってた人」とはどうやって証明するんだ?
お前は韓国人に気を使って日章旗はもっていくな!と言ってるのに
主張変わってんじゃん
そんな連中に忖度しろとか言ってる奴はアホ
それ全部相手に言え。
ただの伝統じゃない
準国旗で自衛隊旗だ
自国の国旗を尊重するなら当然他国の国旗も尊重すべき
それ以外のなにもでもないし、韓国だけが問題視した的外れで失礼な言いがかりは無視して当然
1000なら任天堂倒産
自国のオリンピックで自国の選手たちを応援することが悪意だって?
馬鹿も休み休み言えよ、タラコくちびる‼️
オメーみたいなうすぎたねー精神障害ジジイだけがオリンピックを観に行くわけじゃねーんだよ!
意思を通したいって意図があるならその悪意を貫けばいいし
そんなつもりがないなら普通の国旗でいい。
旭日旗持ってく発想なんて今までなかった人が、今回この判断を受けてあえて旭日旗を持ってくような人は悪意あるよねって話。
たったそれだけのこと
ハレの場で民族的にめでたい意匠のものを持ち込んではならないなんて理屈にはならないと思うんだが
あえて逆張りフラグバラまいて旭日旗掲揚できるようにしてるとしか思えないなこいつ
お前、白人の前に黒人を連れてきたら、失礼だと思うのか?差別意識塊なんだろ
植民地支配、人体実験、大量虐殺、慰安婦
他にもまだいっぱいあるぞ
普通に日の丸を持っていくことはあっても
わざわざ日章旗なんてもっていかないだろ
こいつは、反日の韓国側の人間だと思うわ~
意思が悪意にすり替わってるよ
おおこわ
いつも旭日旗を持ち歩いてる奴なんているわけないだろw
というか日の丸の旗でさえ持ち歩いてるアホはいない。オリンピックとかで日本を応援するために日の丸や旭日旗を持ち込んだとして何が悪い?
ひろゆきってやっぱり韓国から金を貰ってるんだろうなあ…
なぜそれを悪意として断定するんだ? 改めて自分たちの国家にとって重要な意味や祝祭的な意味合いを持つことを認知して持ち込むかもしれないのに攻撃的な意図しか読み取れないならそれこそ悪意だし邪推というものだろう
悪意があるから、旭日旗にケチつけているのに
それに反発したら悪意だぁ?
話の前提を自己都合で曲げてんじゃないよ
失礼ですけど、ひろゆきさんて何されてるかたですか?
サッカーやってた方?
名字は?
二行目の先頭に「は」が入ってたら完璧だった
そして毎回韓国が抗議して試合ストップしますよ?ww
こういう時(五輪)とかじゃないと使わないだろ
いやだってひろゆきが悪意だって言ってるから
その「悪意を貫けば」って言ってるだけなのに
なにをそんなに怖がってるんだか
ちなみに、「朝・鮮」を差別用語とするのが韓国だよ。実際、ここでも禁止に用語になったこともある。今でもかな? 朝・鮮・半島、朝・鮮・民主主義人民協和国も差別用語なわけだが、そうではないらしい。当時、この韓国人が!というヘイトはあった。この朝・鮮・人が!というのはもう使われなくなっていた。それでも、朝・鮮というのは差別用語として使うなといってきた。逆に、今のネットの方が使われるけどね。それこそ、元々、差別的な意味がないのに韓国人が嫌がるからだろうが。
彼らの言うことを聞いていたら、本当にキリがない。彼らの本音を聞いたらなんといったと思う? 日本に戦争に勝つまではこのコンプレックスは消えないだろうってさ。勝ったら勝ったで、永遠に日本を下に見るってさ。どこかで止めないと、突然の非難がはじまり、永久にいわれ続けるんだよ。本当に韓国と仲良くなりたければ、対等にならなければ無理だ。今の日本と韓国の関係は対等ではない。一方的に韓国の言い分が通る事になっている。日本人の中にも韓国の言うことに従うべきだという人がいるからね。
インスタ女子に頑張ってもらうか
別にひろゆきは旭日旗を規制しろなんて言ってないから証明なんてする必要がない
全体に対して言ってるわけじゃなく、伝統だと思い普段から使ってた人は好きにすればいいと言っている
ただ高須は韓国に関する記事を引用して言ってるわけだから明らかに悪意だ
肥大した独善的な正義が暴走してるからな
応援のために旗を用意するって発想はないわけ?
その時に日の丸にするか旭日にするかは個人の自由だし、それを悪意と決めつけるのは頭おかしいわw
まあ高須クリニックの院長は悪意を持って旭日旗を、って言ってるだろうけど
今は国旗ならOkということになっているが不快に思う人間が増えて喧嘩騒ぎになるなら禁止するのか?
放射状がダメならそのうち色もダメになったりするかもしれないな
反日や在日には使えないからなw
日の丸 = 日章旗 だ
なに言ってんだお前は
廣が苗字で由貴が名前だぞ
あるよ。どっちでもいいなら角が立たないほうを選ぶけどな
しかもオリンピックの中継とか見ると旭日旗なんて持ってくるやつ少ないし
俺は普通の日の丸にするよ。
すまんな。旭日旗と勘違いしたわw
非難しているってだけなんですよ、ボク達。差別者共のざれごとに付き合うな
友好の証だ
好きにしろ
ただし、好きで旭日旗持ってくる奴もいることを忘れるな
なあ?w
慰安婦は戦時売春婦って意味では存在したが
他は全部ウソじゃん
もし朝鮮で大虐殺があったら統治は不可能。
中国と戦争していていロシアとも関係が悪いさらに連合国とも戦争。悪政なんてできるわけがない
だからこそ日本が無条件降伏するまで朝鮮は日本であり続けた
初めてでも、その意味を知って持っていくのはヘイトでもなんでもないだろう。
伝統を受け継ぐということだ。いつももっていかないから、
当然持っていくのは悪意というのは無理がありすぎる。
高須院長は本当に悪意でいったのか? 思い込みではないのかい?
でもデザイン的には大漁旗の方がテンションあがるよね。
悪意とか変なこだわりなきゃ個人の自由でいいんじゃない?
その「好きでもってる来る」ってやつは煽り目的じゃなければいいな
黒人に白人の前に立つなっていってみろ
前提=嫌がっている→相手の立場も尊重する
にしているからそんな結論を出してんだよ。
だからやめろってことでしょ
ストⅡなんて日本人以外知らないだろ
仮に旭日旗を自粛させたら、あいつら次は日の丸がけしからんとか新しい問題を作って騒ぐだけで何も解決しないよ?
そりゃないわ
高須は韓国に嫌がらせしたいんだから悪意でしょ
高須のツイートに韓国に関連する記事が引用されてなかったら話は別だが
相手のが嫌がっている=相手にも言い分がある
という前提なだけで
韓国側の旭日旗への反応はただのヘイトだ
韓国がいやがらせしたいから旭日旗にケチつけてんじゃないの?
ゼロベースからだしどっちを用意してもまあいいんじゃないの
いつも軍歌垂れ流してる黒塗りの車に「僕も仲間に入れて!」って言ってくればいいよ
旭日旗を愛してる人にわるいひとなんていないらしいから
なにをしようと表現の自由じゃ!!!っていって
拡声器で演説して人の迷惑考えない、みたいな
こっちは何も考えず使いたければ使うだけだよ
過去の経緯をみるとヘイト以外目的がねえもの
たかだか二十年の記憶すらねえのか
だけど旭日旗はやめようね、世界中の国々に失礼だからさ
お前が「社会的に嫌がられている」と思っているいう対象に、行為を被せることで、印象をすりかえているだけ
詐術っていうんだよクズ
こんなんばっかだな、相手の肩持つ奴は
韓国人は日本を責められるなら口実は何でもいいと考えてるんだぞ?
だまってヤラれればいいじゃんってこと?
そのくちびるは過去先祖を苦しめたくちびるなので戦犯認定しますってのは悪意じゃない?w
制限とはまた話がちがうでしょ
お前が現実から目を背けようが史実は史実なんだからな
730部隊が韓国にどれだけ残虐非道を繰り返したか両手を胸に当ててよく考えてみろよ
極論を炊きつけるやつには気をつけろだな
旭日旗は韓国の頭のおかしい主張に反論するためにも持って行くのは良い事だと思うよ
韓国に対する怒りはあるだろう。
本当に最近まで何の問題にもしてなかった事を問題にされているのだから。
でも、それって悪意かい? もう、日本人は譲れないところまで韓国にいわれてるという自覚はないの?
そろそろ、韓国の暴走を止めないと、日本人って一気に全体主義にひっくり返るかもよ? そうやって、韓国の意味不明な主張をいつまでも聞いていると、余裕がなくなった時に、戦前の様にならないかね? まだ、日本人は呆れ顔で、どうしようもないなって諦め顔か、興味がないからまだいいが、今の韓国の暴走ぶりをみてるだろう? もう、その兆候はわずかにみえてきてはいないかい? 勝った負けたではないんだよ。日本は守ることしかしていない。それでも否定される。それは歪な形になって蓄積していくよ。
横からだけど
わざわざ世界のお祭りでそんなことしなくても。
決めつけんなや
使う人も居んねんぞ
韓国に屈せずに当たり前に日の丸も旭日旗も応援に使えるようにするべき
自分が悪意を持ってるから他人に悪意があると言い出す
いい加減にせいや
それはなるんじゃないの?w
731部隊な。その731部隊はアメリカの公文書公開で防疫部隊と書かれていた。
細菌兵器の実験は、ハバロフスク裁判の証言のみ。そこで多数あるな。
ちなみに、物証は一切なし。過酷な環境下で拘置され、現代なら証言の証拠能力は全くなしと判断されるものだ。
ならねーしw
そもそもそんな無茶苦茶ないちゃもんは日本はつけたりしないしw
ここぞと言うときなんだから、好きなの持って行けば良いやん
いつまであんなダサくて古臭い日の丸使う気だよ
「もし」の話をしてるのに
いきなり現実の話にするんじゃねー
韓国側にやりそうと、そのヘイトに従うって結果になるんだよ
それは話が違うだろw
いきなり日教組みたいなこと言いだすんじゃないよ
オリンピックは関係ない。むしろ、オリンピックだからって気にするなと言う話。
それとはあまり関係ないが、オリンピックなんて国としては政治的なものだよ。
純粋にスポーツの祭典だったら、国家間の関係悪化で、ボイコットなんてしない。
朝日新聞がおるやろw
「もし」韓国で不通に使われてた旗に日本が不快だといきなり文句をつけて韓国が使ったら韓国に悪意があるかって?
「その場合も韓国に悪意があるとはならない」と考えてるよ?
だから日本も悪意があるとはならないと考えてるわけ
日本代表を応援するとき
例えば日本の国旗をもっていくけど
毎日、日本の国旗を持ち歩いてるわけじゃないよ?
大丈夫?
韓国では日本人へのヘイトや暴力は普通にあることなので悪意はないし問題視するな
日本人は韓国のヘイトの批判は普段からしてないので韓国へのヘイト批判はヘイトであるという超理論
この手のどっちもどっちにすらなってない超擁護する反日日本人こそが本当の問題よね
旗などいらぬっ
全体で禁止にする意義が全くない
そこに悪意があるかどうかは別の問題だし、悪意があったとしてもギャーギャー言うのは韓国人だけなんだから配慮する必要もない
たかが韓国一国の難癖のせいで旗変えるかどうか議論する事の方が問題だわ
その理論が成立するなら高須医院長の悪意の根拠も消えるので西村は完全論破されて終わり
そしてやはり韓国人の悪意はレーザー照射問題やTテレ朝やTBSの報道であるよう
に日本人へのヘイトや暴行は日常的であるので韓国人は悪意の塊であるのは事実であるし
西村博之は名誉毀損で稼いだ金を隠し賠償金を踏み倒し海外逃亡する韓国人同様の悪意の塊である
まさにダブスタ
好きの反対は無関心って言うみたいに関わらないようにするのがいいのでは、と思うが
そして日本は詫び寂び派とマイルドヤンキー派で二分されている
こいつ頭おかしいんじゃね、在日か?
嫌がるからやるのではない。
韓国の主張が出鱈目に付き合っていたらキリがないので、無視をするだけだよ。
韓国なんて一切気にしないで、旭日旗持っていきたいやつは持っていこうってだけ。
韓国が嫌がる=相手にも立場がある
とう前提なだけで、経緯と状況をみるに、どう考えても韓国側のヘイト
これに反発しないと、差別行動を容認することになる
なんでわざわざもめる旭日旗持ち出すのか理解できん
何人目?
韓国に旭日旗を反発する正当性がなく、それを容認すると
憎悪活動を容認することになるから。
ホムセンにも日章旗はあっても旭日旗は売ってない
死人が出そうだよね!暑さで。
元々、揉める代物ではないから。韓国の因縁、ヘイトの産物。
実際に10年以上前に韓国人が旭日旗を気にしていたかい?
なんで突然出て来る。そういう主張を全て受け入れていたら、
日本はなにもできなくなるだけ。向こうに悪意があって、
日本人にマウント取りに来てるだけなんだから、日本人が言うことを聞けば何でもいいんだよ。
この作品の発売日が米欧州で2011年
つまり、問題だとおもわれていない証左。
何を気にすんの?自分とこのオリンピックやで?
大きなイベントくらい、よりめでたい旭日旗を出したい気持ちはわかる
ハーケンクロイツや寺院同様、陽光がモチーフなんだから、何も問題ない
悪意を込めたモチーフじゃないんだから、袈裟まで憎い韓国人がおかしいよ
文句言うなら、まずは朝日新聞社のマークに凸してみたらいいのでは??
近所のスーパー行くわけじゃないのに「いつも持ち歩いているか?」が基準になること自体がおかしい。
事実として韓国は日韓ワールドカップで、政治的悪意のあることをしまくった。
旭日旗だって、原因は韓国だ。
悪意も何も日本人は何もしていないのに、向こうで騒いでいるだけ。
これを引っ込めたら、日本人は空気読みすぎになるんだけど?
そういうの嫌いだろ? ひろゆきは。
日本人は嫌がらせのためなら利益をも捨てるからな
美しい日本の国技
現状で自衛隊員以外で旭日旗を使うのはほぼ頭がおかしい輩のみだ
スポーツの応援団は、応援チームの旗を毎日持ち歩かないといけないのか?
それをプロバガンダといって、まさにナチスドイツが国民を先導していた手法そのものなのだけどね。
>>1134
まぁ、こんなところで話してるとはいえ、これ実は相当深刻な話なんだよ。
あんまり、冗談で煽っていい事ではないねぇ。
そんなに隣の国に悪意をもって嬉しいの?
オリンピック会場に旭日旗持って行くつもりだったのか
行動や思考のレベルが反日韓国人と変わらんな
戦争やって、日本に打ち勝ちたい。今は独島しか戦果がなにもない。
未来永劫、日本なんか許すか、日本はずっと頭を下げていればいい。
とか、酒飲んでると言い始める韓国人の話かい?
若い年代は知らんが、一定上の年代の人は大体そんな感じだな。
不敬だぞ
何を掲げようが自由だろ?どんな目的で制限させようとしてんの?
日本を差別したいからか?
こういう時こそ相応しい旗なんだよねぇ
こういうのを見て、マジで左翼はネトウヨがーとか言い出すんだよね。知識人と言われる人が。
ふざけているか、左翼の成りすましなんだけど。
旭日旗は勝利を祈り、祝う旗だから勝負事には最適
2ちゃん元管理人なんて言っても、最近の若者は知らないしな
オワコンw
デザインカッコいいし
旭日旗批判は、ヘイトになるんじゃね?
と言ってるのと同じくらいムチャクチャな難癖
韓国がこうじゃなけりゃ旭日旗なんて使わんだろお前らだって
まぁ俺は嫌がらせとして振るけどな
韓国からいくらもらったんだろうな
元ヤンじゃなくても、暴走族系も漫画好きでも旭日旗好きだろw
俺は韓国に物凄く腹立てながら、使わないチキン。
問題が起こってなければ使うよ。
10年前には何も文句行ってこなかったのに、
突然、意味不明な主張しだす危険な人間達と関わりたくない。
日々はっぴ着て足袋はいて御輿担いで練り歩かないのは煽ってるとでも言うのかw
特別な日の特別な装備なのに、いい年こいて馬鹿じゃないのあの子
騒ぎ出したのは8年前w
正論じゃないわ
これが正論だとしたら韓国の悪意を無視して高須医院長を批判するのは悪意の詐術
この前の韓国では日本人女性へのヘイトや暴力は日常的だから報道するな
でも日本人は韓国人のヘイトや暴力を批判するのはヘイトだと報道したテレ朝とTBSと同じスタイル
まぁひろゆきの意見に、引っ張られることなく、好きな奴は旭日旗きればいいんじゃね?
正論でもないんじゃね?
基本は自由だろ
むしろ日常生活ではなくここ一番の応援にこそ相応しい旗
日本に住んでないひろゆき君は知らないのかな?
①2011年1月25日、AFCアジアカップ2011準決勝「日本対韓国戦」において、キ・ソンヨンがゴールパフォーマンスで「猿」の物真似を行ったことに端を発する。「猿」は近年の韓国社会において日本人を侮辱するときに多用される蔑称であった。
②その後に自身のTwitterで「観客席の旭日旗を見て涙が出ました。私も選手の前に大韓民国国民です…」と発言、旭日旗に腹が立ったことを理由に故意に上記のパフォーマンスを行ったことを主張した。
③しかし、映像を検証するも現場に旭日旗に相当する旗はなく旭日旗を掲揚した証拠は見られなかった。
④そこでキ・ソンヨンは「あのパフォーマンスは日本人に対してではなく、セルティックでプレーしていて相手のサポーターから韓国人ということで猿呼ばわりされている。そういう差別発言をする人たちに向けてやったんだ」と前言の旭日旗に関する発言を翻し、KFAも「結果として日本の皆さんに誤解を与えることになり、申し訳なく思っている」と謝罪したため、JFAは正式な抗議を行わないことにした。
⑤火消しに成功かと思いきや今度はイギリス、スコットランドに飛び火。「(キ・ソンヨンは)スコットランドのサポーターを人種差別者として告発することで苦い国際的確執から脱出しようとした」とキ・ソンヨンの説明を批判的に報道した。
⑥このあとからである。韓国社会における旭日旗が戦犯旗であるかのような既成事実化(捏造)、政治的なパフォーマンス(プロバガンダ)が進む。プロバガンダはナチスドイツが国民を先導していた手法である。
⑦【捏造1】騒動後より旭日旗が掲げられた応援席の写真がネット上で出回る。しかしその写真は2010 FIFAワールドカップの日本対オランダ戦の時のもので、試合当日のものではなかった。この画像が2011年1月27日に放送されたテレビ朝日のワイド!スクランブルで事実確認もされず報道され後に謝罪することになった。
⑧【捏造2】その後、2012年8月20日に放送された韓国SBSの『ヒーリングキャンプ-嬉しくないのか』にて、「その時、当時の試合で旭日昇天旗があったんです。日本は見せてはいけないのにそれがありました。それを見て情けなかったですし、思わず(カッとした心で)猿セレモニーが出てきました」と再び発言を翻した。
⑨いつの間にか旭日旗が戦犯旗であるかのような認知が広がっているが、キ・ソンヨン騒動以前には旭日旗が戦犯旗であるといった論文は韓国国内ですら存在しない。旭日旗に用いられるデザインは日本国内で文化的に浸透されたもので、多くのデザインに転用されている。当然オランダ戦でも掲揚されたように他意を含まないものである。
捏造による既成事実化は今も進む。終。
寂しいのかな?
戦犯旗じゃないしあいつらに気を使うこともまったく必要じゃない。単純に「嫌がらせ目的」っていうのが大前提で使用するのはあかんやろって。
日の丸と旭旗の半々ぐらいでええ!!
あいつらの事を意識するんじゃなく日本の伝統の旗だと誇りがあるからって使用すればいい。
朝鮮の猿野郎が言い訳に騒ぎ出す前は何も言ってなかったのに
その理屈だと旭日旗ダメになって日の丸にもいちゃもん付けて来たら日の丸すら掲げられなくなるだろが
つか別に嫌がらせで良いんじゃね?
それを嫌だと感じて押し付けてくる方がオカシイんだから
ヴィーガンやクレーマーの抗議に対する意思表明と一緒よ
意思表示やらないと妥協する意思示しちゃうとエスカレートして際限なくつけ上がるんだからやらざるを得ない
旭日旗じゃなしにしても日の丸国旗普段持ち歩いてる人いねえだろ
やっぱたらこは馬鹿だったか
なぜ日本人だけ嫌がらせを受けなければならないのか?頭おかしいだろ。
韓国人に配慮する必要はない。好きな旗で応援すべき。
津田が叩かれたから、パヨク枠狙ってるだろこいつ
普段オリンピックやってたら特別じゃないだろ
そもそも何も行動せずに相手の言いなりになってたらヤバいことになりそうだし。
旭日旗を世界に知らしめるいいチャンスだと思うが
国旗が2つあるって素敵やん
いつもタイガースのハッピ着てるわけじゃないもんね?
阪神ファンの品位を阪神ファンが下げてるって糾弾されるべきなんだね?
ひろゆきの顔気持ち悪い
別に応援する自国の旗なら好きにすればいいと思うぞ。
ついで日本政府が、韓国が捏造しだした時とかを英語や他の言語で用意しておけばええやん。
目立つ時ならしっかり広めたればいい。
普段は国旗を持ち歩いてなくてもオリンピックは自国の旗を持って応援するのは普通だし、普段服着てても風呂は裸になるのは普通。
「旭日旗は鍵十字と同じで公共の場で使ってはいけないもの」
という韓国の主張を既成事実化させることになるんだよなあ・・・
って主張する人がいたらひろゆきはどうするの?
それを知っててメディアに出たら完全に悪意だよね
日本人が幸せそうに生きてる事自体がアイツらにとって嫌な事だから仕方ない
お得意の「それはあなたの感想ですよね?」
世界各国も参加するんだから自重せなあかんやろ
旭日旗が行った悪行の数々や黒歴史を考えたら旭日旗なんて全て燃やしてしまわねばならないくらい罪深いものなのに
日本人はその大罪を理解した上で旭日旗を掲げようとしているのかね?
知らないなんて言い訳は通用しないんだよ
大日本帝国の罪は世界中の老弱男女生物植物全員何もかも知っているのだからな
お前は裸族に喧嘩売ってるのか?
なんで日本代表を応援するのに日本の国旗なんて掲げる必要があるの?。。。。。
そんな野蛮なことするの日本人だけだよ?。。。。。
海外から見たら恥ずかしい行為だからやめてよね?。。。。。
今のはちまバイトは在日フェミババアしかおらんからな
お前が日本から出ていけばいいよ
普段使わないんだから持ち歩くわけねーだろ
相応しい場に持って来たのに難癖つける奴らの方がおかしい
ニワトリみたいな動きするタラコこそ他人煽り控えろよ
夢で会いたいくらいにお前はひろゆきを愛してるということだよ
自身の気持ちに素直になって見も心も合体しろ
はいはい、通報通報
じゃあ韓国代表がサッカーのフィールドに韓国国旗を立てるのも自由だよな?
お前らが言ってるのはそういうことだぞ
その裸族に相当するのが普段国旗を持ち歩いてる人なんじゃねーの?(ハナホジ
普段使わないなら特別な時にも持っていく必要ないだろ
お前らはダッチワイフを外出時にも持ち歩いているのか?
日本人の大半が好きなものと言えばワンピースだから麦わら海賊団の旗を掲げればいいと思うよ
この話はそこが肝
なんで旭日旗を批判したらおかしいん?
旭日旗なんてキチガイとクズの象徴やぞ
批判されて当然のものを批判するなとかヘイトじゃねーか
悪意って何?旭日旗を掲げることは悪意でも何でもない。
ひろゆきは、韓国の単なる言いがかりが解らない馬鹿なのか、それとも韓国と同じ反日思想なのか?
それとも、韓国の反日企業又は団体からお金をもらっての言動なのかのどちらかだ。
別に日の丸でええやろ
元々いわれのないイチャモンつけられてることが問題であり、こっちは好きなの持ってくだけだろ。
それを勝手に「相手が嫌がるもの」って決めつけてるのお前じゃん
それで世界的に韓国が避難されればいいね。
そもそも韓国が絡んでこなきゃ関係のない話。イチャモンを気にして肩身の狭い思いをする必要は全く無い。
しょせんヒロユキなんで
日本への嫌がらせ目的だから気持ち悪いんだよ
問1:この文にはブーメランが隠されています。お答えください。
スマホの壁紙にして持ち歩いてるかと。
ひろゆきにブーメラン刺さったなw
同じ日本人として恥ずかしいわ
自己紹介乙です
それ着て応援しに行く資格がないのかよ
こんな穴だらけの理屈振り回して得意顔って完全に耄碌したんだなコイツ
場違いなところで使うのはやはり異常
自衛隊関係でぐだぐだいわれりゃ黙れで良いけどさ
メリットデメリットも何も
日の丸は日本のチームを応援
日章旗は勝利祈願で
両方の旗が用意できるんなら両方持ってくのがごく普通の日本人の感覚だろ?
ただの放射線のデザインなんだがw
隣の国みたいに発狂してどうした
旭日旗を持ってないのにわざわ買うやつ向けじゃなくて普段から持ってるやつを制限しないという取り決めでしょ
わざと騒ぎを起こすために買う奴はいたとしてもそんな一部を取り上げて全体を規制しようとするのはまさに2ch規制しようとしてたのと同じやり方でしょうに
各国野蛮人だらけだったのか…
日本に嫌がらせするために、現在進行系で世界中の旭日旗そっくりマークにいちゃもんつけてるし。
五輪を機に旭日旗は何の問題もなく、韓国が言ってるのは妄言にすぎないことをPRすればいいんだよ。
日本を応援する為に持って行くんでしょ
普段持ち歩かないから持ってくるなとか頭おかしいだろ
旭日旗だけ持ってくるなとか差別民族朝鮮.人の仲間入りでしかない
それなら日章旗も横断幕も普段持ち歩かないんだから
相変わらず何言ってんだこいつ
ひろゆきはいつもそんなもん持ち歩いてるの?
それな
日本でも自重だと韓国の言い分が正しくなってしまうからな
敵意むき出しで反日全開の敵国だからなぁ
その通りだし、下らん揚げ足取りは幼稚すぎるわ
だったら、なんでみんな騒いでんの?
ひろゆきってやつ馬鹿だね、で終わる話やんけ。
試合のある日だけユニフォームを着て応援するのも悪意あるってことか
思ってたより頭悪いんだな
みんなこいつが嫌いだからだよ、わかれよ
昔の日めくりカレンダーか何かで2つの旗が交差してるの見た覚えあるんだけど
高野連はU-18では日の丸隠して韓国入りした
もはや旭日旗だけが問題っていうのさえもウソだろ
ただ今は直接言わないってだけで。
ただ今は(まだ)直接言わないってだけで。
同感
コリアンはいつも日本や日本人を貶めてきた。日本人は長い間我慢してきた。やっと日本人が本音を言えるようになってきた。
大賛成!
日本人大好きな外国の観光客にも旭日旗ロゴ入りのお土産いっぱい買ってもらおう。
持ってないのは日本大嫌いな在日か左翼かコリアンだとわかるようになるね。
なるほど、国旗を種目に持ってることを示してよいのは
いつも、隠し持って持ち歩く必要があるわけだな
この人、言葉足らず?なのか、馬鹿なのか、軽度な脳卒中などでダメージ負ってるのか調べたほうが良いと思う。
笑った。応援の時だからだろ。あるいは普段からも自衛隊とか使ってんだし。
堀江とひろゆき同じレベルになってきたな
旭日旗問題がなぜ、いつ起きたのかすら理解できてないんじゃね?
毅然とした態度で「問題ない」と示していくことが防衛になるってのはジョンレノンの息子でよくわかったろ
今の韓国をつけあがらせる結果になっとるんやないか・・・
どちらが悪いかははっきりさせなあかんよ
日本人だからね、日本から逃げ出さなきゃならない人は持って無いだろうけど
ライダー消せんかぁあああああああああああさああああああああああああああああああああああああああああ
ムキになって大量に見せつけても、諸外国から日本人は煽る民族とバカにされる。
どっち選んでも日本の一人負け。
全員が平静にいつも通り、前回のオリンピックと同じ比率で変わらず好きな方を持って応援したらいい。
それで韓国が噛みついてきたら、韓国は通常営業の日本に難癖で喧嘩売るアホと諸外国に周知させる結果になる。
奴らが不参加で無ければだが。逆張りタラコは政治の問題に口を出すな
タカリ、ごねるに配慮、忖度するからつけあがった。
甘やかすからつけあがる
勝手な配慮でこれ以上間違ったメッセージを送り続けてはならない。
勘違いすんな。
日頃から祝いや応援で掲げてる人でないなら持ち出すのは政治的主張だというところまでは間違ってないんじゃないの。
慣れ親しんだ日章旗が目立つ方が選手は嬉しいと思うけどね。まあ好きにして。