アニオタ「なんで天気の子は喜んで見るのに深夜アニメはキモいって言うの?」
— NYN姉貴 (@NYNtoSEX46) September 15, 2019
JK「え、キモいじゃん」
ア「だからなんでって聞いてるじゃん」
JK「キモいからだよ」
ア「もっとちゃんと答えてよ!どうしてそう思うのか知りたいだけなんだけど…」
JK「うわキッモ…」
ア「??????」
アニオタ「なんで天気の子は喜んで見るのに深夜アニメはキモいって言うの?」
JK「え、キモいじゃん」
ア「だからなんでって聞いてるじゃん」
JK「キモいからだよ」
ア「もっとちゃんと答えてよ!どうしてそう思うのか知りたいだけなんだけど…」
JK「うわキッモ…」
ア「??????」
「おめえらもしジブリとかアソパンマンとかドラエモンとかも深夜にあったらキモイって思うのか?
— キョウスケ@低浮上 (@kyousuke157432) September 15, 2019
もう一度聞くが本当に深夜アニメ見るのをキモイと思うのか?」
ってのをいってやりたい(´・ω・`)
その類の人は、天気の子が好きなのではなく、話題な天気の子を見る自分が好きなのでしょうね
— C.Sチャンネル (@element0c) September 15, 2019
JK・・・ジャニーズorイケメン俳優を見て「キャーめっちゃイケメン」とか言っちゃう。そして写真集を買う。
— Shinbi ソフィー 愛好家 (@Sophie_AKARI) September 15, 2019
アニオタ・・・キャラを見て「うぉーめっちゃ
可愛ええ」とか言っちゃう。そしてグッズを買う。
何一つ変わらないからJKもキモイって事でOK?
この記事への反応
・プリキュアはセーフなんだな
・天気の子と深夜アニメが同じジャンルであるのように語るな
・アニメはキモくないんだよ!!
・偏見てより考えるのやめてるよねww
・そういうとこやぞって言いたいんじゃないの?
・こういうJKからタピオカとインスタとsnowと韓流を抜いてしまえばなにも残らない。
・自分の行動がキモイと知らないアニオタ多い…
・まあこういうとこなんだろうなーと
・実際深夜は萌え系が多すぎるし
オタクはたしかにキモいし
普通の人とアニメの話するならせめてエヴァとかまどマギにしとこう…
・リプが気持ち悪い
もう偏見が根付いてるからしゃあない・・・
【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)posted with amazlet at 19.09.18ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2019-11-08)
売り上げランキング: 9
【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switchposted with amazlet at 19.09.10スクウェア・エニックス (2019-09-27)
売り上げランキング: 6

アニオタと話をしてくれるJKなぞおるわけない
以下イライラキモータのコメント
俺「うわ創作キッモ…」
○天気の子もキモい
深夜アニメでも色んなジャンルあるから一概に言えないけど、そういう系のアニメが多いからしゃーないね
キモオタの妄想w
それを観ている大きなオトモダチがキモいんだよ
LGBTといい何か勘違いしてやがる
いやキモいじゃん
オタクキモ
イケメンがアニメ好きって言い出したらどうなるか想像つくだろ
だってキモオタ向け中心だからね
だから深夜アニメ=キモイって印象が残るのは当然
視聴者層の幅が広がれば
そういった層向けの作品も増える
しかしキモオタは嫌いな作品を徹底的に叩くからw
しかもはちまではこのサムネは先日2019.9.17 21:00記事が最新の確認で2日連続は5度目になった2019年内にこのサムネにした記事はこれで年内2位の40記事目
こっちは詳細を突き止めたが、報告は、2記事連続、人or動物が死んだor殺した記事、のサムネにしてから、識者は権利者への報告を頼む、まとめブログ著作権侵害サムネまとめWikiも参考になる、以下権利者
アニメ製作:ウルトラスーパーピクチャーズ、作品名:Wake Up, Girls!、キャラ名:大田邦良、セリフ:不明
天気の子もキモいけどな!w
新海アニメ叩く奴w
差別にうるさい人たちどっこー?
深夜アニメ見てないから知らんけど。
シャドーバイキングタイガークロー
きっと深夜アニメはキモブタの需要に合わせて作ってるからじゃないかな?
別のオタもキモイ→分かる
深夜アニメはキモくない→分からない
世間の評価は羨望に変わる
お前ごときが気軽に話せる相手いるはずないかな
バカなんだからまともな答えなんて言える訳ないだろ、キモいとしか言えない時点で気付けよ
実際そういう女おるからなー(笑)
ジャニに深夜アニメワッショイさせたら逆にファン居なくなるだろ
どう足掻いても無理
明確な理由などないし、差別したいだけ
黄金ブーム
う そ ま つ
そりゃキモくなって当然じゃね
つまり、この騒動でピーピー騒いでる連中はどちら側にせよ年だということだ。どんまい。
きもい
同じアニメでも印象違うの当たり前だろ
ドラゴンボールやドラえもんが萌えアニメとかホモアニメ、幼女アニメと同じ印象な訳ない
コイツみたいにキモいアニメ見てる自覚ない奴は特にキモい
流行りのアニメに飛び付いてるオタクと変わらねーw
バカ女も世間的にはまっったく同じww
仲良くやればバカ同士
新海はジブリでもディズニーではない
どっちかいうとサマーウォーズのがジブリ
ジロリアンたちにはあの残飯がご馳走に見えるように
たぶん一般人とは違うんだよ
だからお互い様
それとキモイは無関係じゃね
思い通りにしようって話じゃなく
キモイかキモくないかだけが論点だぞ
キモオタ向けがキモくないのかどうか
そりゃキモイで終了だわ
高度なネタだな、俺じゃなきゃ見逃してたぞ!
おっさんでポケモンとかやってる奴とか引かれる
流行っているか流行っていないか、メディアで取り上げられているか
取り上げられていないか
この違いでしか善し悪しを判断できないんだから
って言っても毎回セルラン見ると、求められている物は
うんキモいってなるわw
正解
キモオタ向けが大量に宣伝されてたが
一般人にはスルーされたからな
そもそも一般向けとキモオタ向けが方向性が違う
流行りものにすぐ飛び付いて絵や語録で大喜び
紅白などに取り上げられお祭り騒ぎ
何がちがうの?
かわいいJKが天気の子を見てればかわいいんだ
お前らがみんな死ねばアニオタはキモくなくなるだろ
何が気持ち悪いかを言えよ
乗っかってるかどうかなのかもね。
後、深夜アニメって、ヤローの性欲剥き出し?の
スタイルした萌えアニメのイメージあるんじゃないか?
ヴァイオレットみたいな例外も多いけど、未だに偏見が
根強いからな。
大概の女子はその手の物にドン引くから、キモい扱いされるんだろ。
京アニはオタ向けばっかりやってたが
最近は一般ウケを狙った作品も作り始めた
京アニファンがオタに偏りすぎてるからね
ようはアニオタがキモいかどうかだね
例外があるだけで偏見ではない
無意味な偏見争いしてなにかいいことあったっけ?
ホモ受けも多いからやっぱりキモイのよ
嘘松
jkがアニオタと喋るわけねえだろ
理解や共感を得られる者たちが集えばいいんだ
下手に勧誘したり、他のジャンルを貶めたりするのは悪手じゃないかな
「アニメを見てる自分達側の人間」扱いで仲間にしようとするよな
お前らが見てる深夜アニメがくっそきもいって話なのに
そのアニメ嫌い
キモアニメ=韓流ってことや
教えてほしいとか言動がさらにキモい
会話の組み立て方がうざくてさらにさらにキモい
ガキやなーってほっといたらええ
お前らがキモい
Aが許せたらB〜Zも許されると思う極論思考もキモい
同じ事でしょ
女さん言い返せなくてイラッときたんだろw
あんまりウザいのはわからないでもないが
感情や欲望とか持ったことがないの?
言葉にならないものやしないでいいものがあるって
頭の中で妄想したり言葉重ねて設定作ったりしているから体験したことがないの?
物理的に外に出ていても精神は閉じこもったままだよ
うーん、この思い込みはアニオタ!
ストーカーの自覚がないストーカーみたいなもん。
アイマスとラブライブの二番煎じ
キモいかどうかが論点であって
キモいのを根絶しようとか誰も考えてないだろw
叩き合いが大好きな連中ばかりの
はちまでそれを言っても無意味じゃね
その粗末なもんしまえよ
そうやって空気読めないとこがキモいらしいぞ。
一部のイケメンが許されてるだけなのにアニメがキモくないって勘違いホントやめないとね
集団心理で何か許されてる感じになってるけど、作風や作画はモロに深夜アニメ系だよな、それらは。
普通にアニメオタクが見そうな作品で気持ち悪い。
CMでやたらと主人公とヒロインが交互に君が君が言ってて身震いするほどキモい。
お前のそのキモいポエムもどきがキモい
もったいないわぁ
キモイって思われる覚悟もねぇんならオタクなんてやるんじゃねえ!タトゥーを偏見持たれる覚悟もねぇならいれんなってのと同じだ、まだわからねぇのかオタクやめろハゲ
作風、台詞回し、演出全て
あと、深夜アニメ側に、キモオタが多いのも事実だしな
まぁ、そもそもアニメ自体が少し前までキモいものだったんだし
負け犬キモオタが一生懸命言い返してるんだから
もっとやさしくしてあげなよ
分かり合えないよ絶対。
いいアニメ作品があったり宮崎駿監督が名作連発していても、内心認めていたけども偏見はあった。
それを宮崎監督が引退発言したのをきっかけに、「アニメは子供の見るものとかオタク向けなんて
体面を気にしてられない最後なのだから見に行かなきゃ」って大勢が見に行った事によって
アニメ=オタクっていう偏見が吹っ飛んだんだよ。それまではアニメ好きとは人前では言いにくかったんだし
んでも、やっぱり、キモオタアニメ作品も多いから実際きもいって先入観は残ってるって話だ
きちんと、一般向けアニメとして、そこらへん払拭する努力をしてるかしないかで、キモい言われるわな
キモい言われないアニメが存在してる事自体が、だいぶ良くなったって話さ
君みたいな子供がいない未婚のおっさんっていつもそれ言うよね
ある事件で女さんコロっと精神支配受けて夫の虐待に同調してたんだからw
何のための男なの?
そのキモオタが全力で
こんなのは新海の作品じゃないって拒絶してるからな
つまり一般向けにするにはキモオタが離れるような作品にすればいい
都合のいい時だけ感情を持ち出すぞ
(観てるやつもキモい)
それ、君の界隈だけじゃね?
パヤオも新海も払拭する気まるでなくてキモオタアニメのまま一般受けしてるけどな
キモオタのネットイキりキモすぎる・・・
しかしパヤオといい新海といいオタ向け作品作ってたのになw
君の妄想の中だけは女を力で支配してるんだもんなw
しょうがないよな臭いし犯罪者予備軍だし
オタクって聞かれたらそういうところしか評価してもらってないんだからね
オタクきもwクサイw
全然関係ない事と無理矢理結びつけててキモいわ
虐待夫って陽キャが多いな
普段弱い人間しか攻撃してこなかったんだろうなw
アニメの話題で会話を広げようとするオタクが最高にキモい
ストーカーと同じことやってるって気がつかないの?
いやでもキモいでしょ?
あといつもはちまで相手を見下してるお前が言っていいことじゃないぞ
てか女さんは同調しないとほんとに何も言ってこないぞw
イキってる時は必ず2人いるし
流石アニオタや
「見下したいだけ」と勝手に結論付けて本当にキモがられてることに気付かないからキモヲタって嫌われるんだと思うよ
女キャラ目的、えちえち目的で観てる奴にもったいないとか言われてもなぁ
深夜に碌でもないものや怨念が溜まってる様な廃墟は生理的に無理なのと同じだよ。
馬鹿な政治家は一度深夜アニメを見てみるといい。
歌手で例えるなら西野カナって感じ。
身震いするほど気持ち悪い。
?
いや、ここに初めて書き込んだんだが
変な決めつけされましても
自分の世界に無理やり入ろうとされたらそりゃ俺も嫌だわ
例えば、「深夜アニメには生産性がない」とかみたいな理論じみた主張には「なんで?」って質問をすれば質問が帰ってくる
「キモい」とかっていうのは単に感想や感覚の問題だから理由なんか聞いたところでどうしようもない
逆に、心底好きになったアニメキャラについて「なんでそんな好きなの?」って聞かれても「いやだって好きなんだもん」って応えるしかないこともあるでしょ?要はそういうこと
正論
生理的に無理ってやつね
いやまあ巨人の描写はキモいけど
※171みたいなことを書くと
「ここに初めて書き込んだ」ってレスはもうお決まりですねw
この例でいうと前者が天気の子で後者が深夜アニメだ
美人とブスが同列なわけねーだろアホ
匿名でしか他人を攻撃出来ない陰キャもクズ度はそう変わらん
〇深夜アニメ見てるオタクはキモい
はい、これが「自分のキモさに気づいてないキモい奴」です。
昔のオタクの方がその辺自覚してた分まだマシだったな
レスwwwww
BLと腐女子もそうだな
昔は自分たちが腐ってるって弁えてたのに
反論できなくて何か突かなきゃって必死さが伝わってきて好感が持てる
静止画で声優が長ゼリフをひたすら喋るシーンとか耐えられる訳ないw
もう大人なんだから好みは人それぞれっていい加減学ぼうね
お前の言う「面白い映画」が誰から見ても面白いわけじゃないんだよ
心理見抜いちゃったかな?w
こんな言葉争いで根絶なんて無理だろw
女さんにできるのはその程度w
気持ちは分かる。健全じゃないんだよねやっぱり大人向けのコアなアニメ集中してるし。
ほら日中やってるアニメは子供向け大衆向けだから内容も健全
絵柄も大衆受けするような絵だもん。そりゃあアニメ大した知らない奴には言われちゃうよ
それ、もうアニメじゃなくて紙芝居で良くね?
基本萌え系想像されてるんだろうが、進撃の巨人とかも深夜アニメだろ?
まぁ、半分くらいはキモいからしょうがないか。
キモイのも確かにあるがw
自意識過剰で賞味期限切れになってることに気づいていない女さんw
いやキモいの意味が全然違うぞ
自分の趣味がキモがられてるのを認めたくないんだろうがアニメの出来は関係ない
そういうところだぞ
反論も何も相手の言うことを一再聞かずに変な設定で決めつけてくる無敵状態の君には何を言っても無駄じゃなかろうか?
深夜アニメって言ってるのに腐女子に限定するってことは
深夜アニメ見てる自分はキモくないってアピール?
アニメ映画
この記事の女みたいなボキャブラリーの少なさになってるじゃねーかw
夕方のニュースとか見てると分かるけど、報道する場合とか深夜アニメ=美少女だらけのオタクアニメのニュアンスで報道するから現状、世間の認識としてそういうものとして捉えられてるんだよな
ワンパンマンがどうこうじゃなくて深夜アニメ=オタク向けという印象が強いって話だな
「初めて書き込んだ」なんてバカみたいなバレバレの嘘なんかいちいち気にしてられないよ
んなもんJKに合うわけねーしな...
キモくないなろう系アニメってあるの?
なんでもいいけど君はキモイってことは認めたほうがいいよ
女さん!女さん!って喚いても現実は変わらない
深夜やってるようなアニメが同じに見えるの?
頭おかしいのかな
ドラえもんやアンパンマンに女子供しか出てこないなら例えも分かるがそうじゃないだろ?
深夜アニメを馬鹿にするな!と憤慨してる人たちは確実にキモいよな
まるで自分の存在を否定されたかのように必死に抵抗しようとするけど
そもそも知らん奴に知ろうともしない奴に分かってもらう必要ありまっか?
哲也の主題歌は和田アキ子が歌ってたんだぜw
精神科病棟勝手に抜け出しちゃダメですよ
さあ、アニオタ病棟に戻りましょうね
いい歳して特撮とか女児アニメ見てるおっさんのほうがヤバいと思います!
悪いけど、前者はアニメオタク向けだろ
ロードス島戦記もアルスラーンも同じ
特撮はやばいぞ。マジでやばい。
アニオタはスケープゴート好きだな
深夜アニメがキモいって事実は変わらんよ
作者は書いてて空しくなってこないんかっていつも思ってるわw
いくら自意識過剰でも根絶できる力はお前には無いよw
必ず誰かとつるんでないと口も開かないお前じゃなwww
マジレスするとそれらを買い支える一定の層の奴らが一番ヤバい
ほとんど似た内容の深夜アニメが仮にあっても深夜でやってるならキモイって言うと思うぞ。
キモオタはこれを自覚しろ
別に根絶したいなんて誰も言ってないし
勝手に目的を決めつけないでもらえるかな?
そうでもしないと反論できないの?
ただキモいってことだけは分かってくれってことよ。
左は病人、右は韓流タレントかなんか?というくらい酷い
優勝チームの面々はスッキリさっぱりしていて好感を持ったが
世間一般に受け入れられる為にはやっぱり見た目は大事だな
ジブリとかの一般向けアニメと気持ち悪い深夜アニメの狭間にいた京アニが死亡してしまったから深夜アニメはほぼ気持ち悪いのしかなくなった
質問者もアホなのか?
不快そうだからまた言ってやろうかw
今の深夜アニメは女の子いっぱいいてキツいわ
こどおばの年代ってアニメ見てる若者大嫌いだもんねーw
この状況で言ってても「どうしても言い負かしたい」って必死さが伝わって笑えるだけだから
どうぞどうぞ。
ああー女さん!女さん!って言われたら不愉快だわー。あー不愉快。言われたくないわー。
日本語がおかしいけど
義務教育うけてない人?
確かに腐女子ってキモイしな
キモオタがキモい○
じゃあ賞味期限切れになるまで精々やってろw
こんなことに無駄な時間使ってた自分自身が一番キモかったって後悔できるからねw
確かに腐女子ってキモイしな
腐女豚ってガイジみたいw
負け犬キモオタの遠吠えいただきました~
とか想像しながらシュバババってそうでキモい
京アニはきもいの筆頭やん
賞味期限切れ確定しました~wwwwww
何故かハーレムとかハブられた仲間を上から見下すとかキショい妄想が
現実世界のお前達を想起させるからキモいんだよ。
今ならタピオカとか言えばいいのかね
じゃあもう一度君の※155のかっこいい(笑)書き込みを見直してみようかw
他人をキモイなんていえなくなるよw
賞味期限ってなに?w
このキモオタさんの脳内ではどういう人間に見えてるのw
長々話してうわぁアニオタってウザいわと思ってキモいって言うなら分かるが
はい、終了
あーわかったわw
自分がキモいって自覚がなくて
自分を否定する人は「自分が下に見てる女さん」ってことにしないと
言い負かせないんだろうなw
反論できない負け犬がよく使う手だね。
言っておくけど女じゃないよw
その女の人、暴力に負けて暴力に加担しちゃったんだよね
LINEのやりとりクッソノリノリだったしw
妄想の産物何だから気持ち悪くて当たり前
うわぁ・・・まだ言ってるよ・・・脳内LINEに脳内女さん・・・
こどおば早速釣れてて草
ハ ダ カ デ バ ネ ズ ミ
その事件普通にニュースで放送されたからな
どのへんが脳内設定なのかしっかり見極めろやカス
はぁ・・・ちょっと何言ってるかわかんないっす
普段月9とか馬鹿にしまくってるやつが新海の映画持ち上げてるのはほんま笑う。
そういうのと話をしようとする時点で愚か
必ず意思疎通が不可能な人間は居るので別の方法を考えた方がいい
画像見たらクッソワロタwwwww
お前流石に言い過ぎwwwwwww
キモオタ「ぼくは女さんを蹂躙したんだぞ!支配したんだぞ!そんでニュースにもなったんだぞ!どうだ!すごいだろ!」
ただの犯罪者やん・・・
今上野樹里主演の朝顔だっけ
裏番組のNHKのニュース見てるから今の月9の人気どうなってるのか疎くてな
何だ、やってる事同じじゃん。
ジャンプ作品ですら深夜がメインになってるのに
じ、自演・・・!
例えばゴキブリって甲虫みたいな見た目なのになんかダメな人多いじゃん。
ゴキブリの良いところを千の言葉で表現されても拭いきれない嫌悪感があるでしょ?
でもその嫌悪感を表現できる語彙力が無いから「キモい」の一言で片付けちゃう
すなわちしゃーない
相手の認識を変えるんじゃなくて他の部分で誇れる自分になろうな
同じキモオタでもジャニーズとかプロのスポーツ選手とかは言われない訳だから
キモオタが何言おうと、そういうとこだぞの一言で論破
他にもまだまだあるが。
日本のアニメが海外でシェア伸ばしてるから焦ってるね
それ結局陽キャに蹂躙された女の話やでw
同調されやすくて根が犯罪者だろお前らw
一般人には美少女ゲーも抜きゲーも違いはわからねえ
ゲームをいつまでもピコピコという母ちゃんと変わらん
君の言ってること全部が嘘
グロ画像検索させるな
ちょっと話がよく分からないんだけど
それがどうかしたの?
とりあえず君はキモイってことでいいよね?
有名になった途端に「あれはオタク向けアニメとは違うから」と言われても何言ってんのって感じなんだけど
それもキモいから^^
あーこれ俺のこと言ってるんだろうなぁ・・・
キモイって俺に言われてこう決めつけないと
勝てないんだろうなぁ・・・
ニュースくらい見ような
報ステ『虐待とDV』目黒虐待死あす母親の判決
動画1:24あたり
二回も釣られる閉経w
なんで?とかじゃあ◯◯は?とか
そのやりとりがまずキモいんだよって話
キモヲタの相手に興味ないこと気づかず畳み掛けてくんのやめてほしい
そうやって見えない相手をこうだ!と決めつけないと
反論もできないキモオタwwwwwwww
それが全て
わざわざリプ付けて釣られちゃうマンカス加齢臭w
はぁ・・・そういう痛ましいニュースがあったのは本当だったね。ごめんね。
でも※155での発言はキモいって話だからそんなのはどうでもいいね。
いつまでその負け犬キモオタの遠吠え続けるの?
おばさんがキモいリプしなくなるまでw
【悲報】キモオタ発狂して
いるはずのない人が女さんが見えてしまう
深夜アニメはキモイよキモイなと思いながら見てるんだよ
はっきり言ってハーレムアニメなんて気持ち悪いの極みだよ
負け犬ってことは認めるんだなぁw
更年期マンカスイライラさせるの楽しすぎw
どの年代でも深夜は昔からキモイわ
見てる同士でなに見てるか話してキモイなって言い合ってんのに
見ないで批判する典型。
オタクは高齢化してっから露骨なエ・ロではもう釣れんよ。
よう負け犬キモオタ
今日も見えない女さんが見えて絶好調だな!
深夜アニメというか萌え系や男性向けアニメは、女が見てキモいとなるのはしょうがないだろ
ジャニーズとか少女漫画をなんで男は好きにならないの?って言われるのと一緒
というか女の視聴者が増えて女目線を取り入れた深夜アニメが増えても良いんか?
理解のない人には何言っても無駄無駄
ファンとキモイは別じゃんジャニヲタは基本推しを罵りながらファンやるんだし
いつの間にそんなに評価高くなったんだ?
よう負け犬。
負けっぷりが素敵だぜ!
これはキモイ
「好きにならない」と「キモい」は別の感情なんだよなあ
最後にレスしたほうが勝ちwwwwwwww
負け犬らしいなw
更年期ってそんなになっちゃうんすね・・・
LGBTだなんだと叫んでる連中もオタクは差別するし
コンプラだなんだと規制が厳しいテレビ局もオタクをどれだけゴミのように扱おうが一切問題にならない
負け犬キモオタのことはよーく理解できたよw
決めつけないと反論もできないゴミw
ひょっとして君主人公に自己投影しとんの?きっしょいわーwwwww
違う生き物やん
主人公は顔面散らばってないよ?
ああーもっと頼む!負け犬の遠吠えを聞かせてくれー!
こういうのは、キモが座るともいう。
ママいつ死んじゃったん?
反論する気なんかないよ。
更年期おばさんに議論は無理でしょ。
JKあれはキモくないんだ?
君もわかりやすいねw
ビビって安価はしてないけどw
俺に言われて悔しがってるのはすっごいわかるよw
勝手に決めつけてるお前こそ議論はできないよ
反論しないんじゃなくて「できない」だろ
ビビってるビビってるwwww
どこが健全なの?wwwww
ガソリン撒いて火をつけてるじゃん
また君らやるんやろ?
さっきからリプ付けないでとか言ってるけど
「もう許してください!これ以上ぼくをいじめないでください!」ってこと?
許して欲しかったら謝れば考えてやってもいいけど?
もう一度聞くが本当に深夜アニメ見るのをキモイと思うのか?」
ってのをいってやりたい(´・ω・`)
いい歳してアンパンマンやドラえもん見てるのは十分キモいと思うw
そりゃ感情論おばさんには反論できないよ。
論理じゃなくて自分の感情が最優先なんだもの。
だから「女は子宮で考える」なんて言葉ができる。
深夜アニメは見たことないからわからん
キモいから付けるなって書いてるじゃんこどおば更年期
※309
君の言ってること全部が嘘 とか言ってお前完全に自意識をコントロールできてないじゃんw
だから血が頭に登りやすいお前は駄目なんだよw
そうやって見下さないと会話も出来ないバカよりはましだと思ってるよ
プライドだけは高い君には「これ以上僕をいじめないでください」
なんて言えるわけがないからなw
>というか女の視聴者が増えて女目線を取り入れた深夜アニメが増えても良いんか?
今めちゃめちゃ増えてるけどな、女性ターゲットにした深夜アニメ。
偉そうに語ってるけど知ったかだからそういう実情知らないんだろうな。
君らはほんとにキモイな
深夜アニメ見てガソリン買うの往復しかせんからな
きっしょいな
年齢だけ高いこどおば必死ですね
キモいって言われて
顔真っ赤にして「こどおば」連呼してる
キモオタが感情的じゃないwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwww
もう少し日本語うまくなって
頭おかしいわwwwwwwww
テロする癖にまともですとか言うなよなwwwww
おばさんちょっとレス遅くなってるからもうちょっとがんばって。
iPhoneを使ってキモイって言われてえええええええええええ
勝手に女と決めつけて
感情論とか言われても・・・
俺はただ単に※155がキモいって言ってるだけだし・・・
更年期おばさんはもう寝る時間だぞw
jkを論破して認めさせたいって感性がもう無理
反論できないから「レスが遅い」ですかw
深夜アニメオタクさん
自分が感情的になってるからといって、
他人もそうだと思うなよ。
深夜アニメから非アニオタに受ける作品が出たら変わるんじゃないの?
特典満載で同じ奴から搾取しまくるとかせず数十億行くくらいの作品が出たらね
何を偉そうにwwwwww
萌アニメはキモいと思う
松坂桃李が深夜アニメ見ててもキモいなんて言われねえよ
いやいやwキモいって言われて
こどおば連呼して顔真っ赤にしてるやつが感情的になってないって言うならなんなのよw
お前ちょっと前にいた奴と同じかなあ。
軽く煽って結構みんなからレスもらって喜んでたやつ。
今日は女役やってんの?
まーた決めつけだよw
だれだよそいつw
声優のライブとかで40〜50歳くらいのおっさん見かけるとキモいだろ?
好きに生きるわあほらし
うんだから、お前が顔真っ赤にしてるからって、
相手もそうだとは限らないですよ、ということ。
わかった?
じゃあ誰なの?w
ちゃんと安価付けて話しろよwビビりw
日本語分かる?
君のやってることが感情的じゃないならなんだって言ってるんだけど。
自分の知らない分からない物事は怖いから排除したい
誰だってキモい部分の1つや2つぐらいある。自分はまともだと思いたいだけで
お前みたいに適当に煽って、
レスが来るのを楽しんでた奴がちょっと前にいたからな。
同じ奴かと思って。
おれのことかぁー!
またキモオタが勝手な決めつけで勝ったつもりになってるー!
それを認識できず文句言ってるキモオタはもっと気持ち悪い
その足りない頭で考えたら?
脳みそも羊水も腐ってるから無理w
その言葉が頭が足りてないね。
お前の考えなんかわかるわけないだろw
じゃあどんな判断基準があるっていうんだ・・・
分からないものを「わかるわけないだろw」で逃げるから負け組になるんだぞ。
なんでも聞けば教えてもらえると思ってるなら大間違い。
分かるはずのないものを「自分で考えろ」って逃げてるのはそっちだが?w
お前他人が何を考えてるか推理したことないの?
そりゃ100%は分からないだろうが、
だいたい何を考えてるか、程度のこと想像できない?
あの花とか?
だから俺は感情的になってるのはお前って推理をしたじゃん
ならお前の中ではそういうことで納得しとけばいいんじゃない?
そこまで言っておいて「お前の中では」で済ませるわけないだろ
逃げてんじゃねーよ
偏見じゃねえよお前がキモいんだよ
本当松
なんだよ自分で出した答えが気に入らないなら
もっと考えて別の答え出せばいいじゃん。
だからその答え合わせをしてるんだろうがw
お前そんなんだからぼっちなんだぞ
…まだ自分も全ジャンルを楽しめるわけじゃないけど、嫌いだった野菜が美味しくなった時のような感動はあった。
まぁ、そもそも自分で何も選ばずただまわりに流されて蠢いているだけの奴なんかに自分などというものがあるのか怪しいがね
だから聞いたらなんでも答えてもらえると思うな、と言ったじゃない。
自分で考えて納得できる答えを見つけなよ。
だいたい答えたところでそれが本当かどうか確認のしようもないだろうに。
地の色が黒だろうが何だろうが銀が隠してくれて
白でも銀が隠れてくれる。
吉本プラモデル部でサクライ総統が「白の下には銀がいい」言ってたんだけど
もっと早く知りたかった・・・・
あの時期は個人差あるだろうが、キモイと言うこと・思う事と呼吸することが同義みたいなもんだし。
ほーん、じゃあ答えないってことは逃げてるってことね。
はい、じゃあ感情的になってたのはお前ってことで。
それを認めてくれ。
なんで答えないの?
答えられないの?
内容とキャラデザは深夜アニメと変わらん
だからあれだけ偉そうにガタガタ言ったんだから
ちゃんと答えろよ。
「逃げてるから負け組」なんだろ?
皆に気持ち悪がられてもそれでも好きだから追求する、気持ち悪がられて迫害される事にも文句はない、それがオタクだ。ワイも勉強オタクで毎度気持ち悪がられるが自分でもわかっているがやめられないんだって常に答える
自分にとって心底どうでも良い話題で粘着気味に絡まれたらどう思うか少しは考えろっての
アスペもいるし、池沼もいるし、ADHDもいるから、いわゆる自閉症スペクトラム障害が
オタクの病名なんだと思う
そもそもそんなJKはオタクアニメなぞ知らんだろw
そういうとこ、めちゃキモいっすねwww
やっぱキモオタはどこまでいってもキモオタなんだよな
ふざけんじゃねえぞ!!何がキモいじゃボケェ!!
オタクに論破されてくやしいよなぁwwwww
感情だから
そしてそう言うヤツらが好んで見るのが深夜アニメだからキモいんだぞ
しかし、だからといって気持ち悪いオタクを認めているわけじゃないからな
偏見を持たれていないオタクとは、清潔感があって、身なりに気を配っていて、
空気が読めて、会話のノリが良いライトなオタクのことだから
アニメやゲームといった分野にも進出してきたおかげで、従来のオタは縄張りを
荒らされているような気分なんだろうな
他人から見てキモいかどうかなんてどうでもよくて楽しんだもん勝ち
そういうのを一々ネチネチと気にしていると後ろ向きな人生になること間違いなし
自分が気持ち悪いかどうか、いちいち気にするまでもなく、自然に気持ち悪く無い人が
言ってれば説得力があるんだけどね
最低限の尊厳は守って、人間らしく社会性をもって生きてくれよ
新海だし
はわわ~
ドラえもんが深夜やってたらとか逃げの理論こいてんじゃねえよ
深夜アニメを好きで観てんだろ?
誰にも迷惑かけてないし
・「なぜキモいの?」を理由にJKと
1秒でも長くコミュニケーションを
とろうとしてるとこ
そこやで
そして、それを察せない時点で…とは思うけど
最近は枠の問題で深夜アニメだったりする作品もあるから枠でくくらないで自分が面白いと感じるかどうかで判断して楽しんでいければ良いと思う。
なんでそんな事もわかんないの?
なぜキモいのかは分からないけどキモいと思ってしまう
黒人がなぜ僕らを嫌うのかって白人に対して投げかけた時に白人は分からないと答えた動画見ろ
それがすべて
キモいというか町の変わり者やね
向こうは言い負かそうとはしてないだろうけど。
陽キャには「論破」の概念はない。楽しく会話するか、無視するかだ。
天気の子も同じように無理
裏名の声優が喘いでるか、実名の声優が喘いでるのかの違いしかない。
それらとジブリ、新海誠を比較する方がよほどおかしい。
アニオタの自覚があるのであれば、そこの線引きを認識して、常識的に世間から「キモい」と思われるような作品が多く存在するということを理解しなくてはならない。
そこに興味を持たないorその他 手のコンテンツが苦手な人間からの理解を得ようとするのは確かにキモい。
彼らにとってその行為は、アダルトコンテンツをひたすら勧められてるようにしか思えないのだから。
死んだほうが良いレベルの臭さ
深夜アニメもいろいろあって、そういうのはごく一部だろ
世間一般からすれば一緒
「深夜アニメ」の括りで見られちゃってる時点で、その一部のイメージが全体的なものになってしまう。
偏見を捨てることができたロンブー田村みたいに実際に良い作品見てもらうのが手っ取り早いけど、偏見を持った状態からそれをしてくれる人間はごく僅かなのが難しいところ。
一緒ならキモがられないと思うんですが……
こんなんだからこんな奴が常日頃見てるものなんて気持ち悪いって思われるんだよ。
なんで相手に自分の趣味を押し付けるんや。
普通の人は話題の引き出しがいっぱいあって、相手に合わせて話が出来る。自分の領域外でも多少なら話を合わせられる。例えば基本アニメは見なくても「天気の子なら見たよ」って話せる。
「天気の子みておもしろかったなら○○も面白いかもしれないよ」って話しでもなく「天気の子見たのになんで!」って言われたらキッモ見ねえわ
アニオタ「何見てるん?」
JK「天気の子」
アニオタ「ニワカかよw」
アニオタなんてこんなんばっかじゃねえかよ
そんなに世間で認められてんの?
これはそういうネタだから
お前らキモい側の人間だってアンパンマンとキモアニメは区別して見てるだろ?
乳袋とかハーレムアニメとか美少女、イケメン、アイドルアニメ
もれなく気持ち悪い
深夜アニメだって天気の子と同程度にはキモくない奴もあるでしょ
アニオタがキモいのはこの話とは無関係だろう
それや
君の名はから一般向けにシフトしたんだからそりゃそうだろ
有名になったから別扱いされたんじゃなくて
一般向けでウケるモノを作ったから別扱いになったんじゃん
何言ってんのはお前だ
単純に「生理的に嫌だから」って言えばそこで終わるのに語彙が無いだけだろこれ。
天気の子はどっちかっつーと少女漫画とかあっち系だろ
世界の中心で愛を叫ぶだのきみの脾臓を食べたいだの
性被害にあって心を病んじゃった人たちの逃避先なので何というかおつらい存在で
そういう人たちまでキモいという括りで一纏めにするのはオジサン感心しないな
これJKが悪いだろ 話聞かないとか韓国かよ
キモw
今はキモアニメばっかだもんな
気持ち悪いものは気持ち悪いんだから仕方ない
尺の長いRADWIMPSのMVやぞ
新海が曲に合わせて映像作ってるって言ってたしな
グランドエスケープなんて曲まるまる1曲に合わせて映像作られてたからな
アニメのCMもオタクくさい絵のは嫌い
君の名はが流行ったから一般的と勘違いされてるだけで、中身は深夜アニメと変わらんからな。一部、キモオタ御用達アニメがあるのは事実だが。
パンピーは、深夜アニメを観ないからその辺が分からず毛嫌いしてるだけ。
これが正常な物の見方だろうな
深夜アニメキモい、天気の子は良いって層は、自分がオタク予備軍だって事を認めたくないんだろう
それ言ったらジャニオタも変わらんやん
上のツイートみたいに発言がキモいからアニオタ=キモい、だろ
オタクにしか受けないからアウト
ただそれだけ
アニメ見てるからって同族扱いで近寄られても迷惑つー話よ
人の目を気にするのは駄目だぞ
その2作品も通用しないから
ヤン坊とマー坊
世の中には悲しいことに自分の中の偏見やイメージでしか物事を語れない人が沢山いるからね。
実際に深夜アニメって性的描写が多いのもあるし仕方ない事だけども。
まず幼児アニメを引き合いに出してる時点でキモいから
てか、普通はアニメなんて小学校卒業したら見ねぇよ
JKをひと括りにして叩いてるキモオタ
何がどう違う?
無関心と話題のものは違うからね
うちらがJKで人気なものに興味がない、?になるのと一緒
逆にJKに韓国の話で勝てたらすごいよ
お前らJKにコンプレックス持ちすぎだろwww
日本人はブランドやお墨付きに弱いからね。あと皆がしてる、皆が見てるも大好きだからマイノリティは負けの国。
実在しているのでしょうか?
ゲハ民とよく似ている。
そして理由を表現する語彙力も無い。
特撮淫夢
アニメの内容もキモいやつはキモいだろうが。
実際そうじゃないの?
キモ男がターゲットでしょうよ
キモいやつには救いはないね
cmほんとうざい
草
ポケモンは大人も楽しめるからセーフ
マリオは知らん
んなこたーない
もっと煽って
太もも汚いやつは見せるな 隠せ 😡
オカマになれば万事解決やね
気にしなきゃいいことをネチネチ書いてて人としても気持ち悪いな
あとなんでアニメを勝手に一括りにするんだよjkが言ってんのは深夜アニメ限定だろ頭悪すぎ
そんなことも理解出来ずにしつこく聞いてこられれば「うわキッモ…」となるのは当たり前
時間帯とかアニメそのものについてじゃない
ジャニーズや俳優とアニメのキャラを同じと捉えてるあたり解説されても分からないだろうけど