石破氏「今日から君はスミスと言われたら」日韓連携訴え
https://www.asahi.com/articles/ASMB563Y0MB5UTFK00D.html

記事によると
・自民党の石破茂・元幹事長は悪化の一途をたどる日韓関係について、戦前の朝鮮半島統治で日本が創氏改名などを進めた歴史的背景を考えるべきだと指摘した。
・石破氏は徳島市内での講演で日韓の連携の重要性を強調し、
「なぜ韓国は『反日』か。もしも日本が他国に占領され、(創氏改名政策によって)『今日から君はスミスさんだ』と言われたらどう思うか」
と語った。
・石破氏は一方で、昨年10月の韓国大法院(最高裁)の元徴用工判決について、「日本の主張は間違っていない」と正当性に言及した。
創氏改名 - Wikipedia
創氏改名(そうしかいめい)は、大日本帝国朝鮮総督府が、1939年(昭和14年)制令十九号(創氏)[注釈 1]および二十号(改名)[注釈 2]で、本籍地を朝鮮に有する日本臣民(以下朝鮮人という)に対し、新たに「氏」を創設させ、また「名」を改めることを許可した政策。儒教文化のために女性は結婚後も他所者として夫や子供の「姓」には加われなかったが[1]、個々の判断で決めた新たな「氏」において夫婦一致させることが義務付けられた。約8割が日本風の「姓」で「氏」を創設したが、金や朴など従来の「漢姓」を夫婦の「氏」とすることが出来た。
石破茂氏が講演で「なぜ韓国は反日か。日本が他国に占領され『今日から君はスミスだ』と言われたらどう思うか」。創氏改名は別に強制じゃないよ。それでも日本人名に変えた人は大勢いた。石破君、こんなことも知らないの?総理に嫌われるはず。もう野党に行きなさい。
— 加藤清隆(政治評論家) (@jda1BekUDve1ccx) October 5, 2019
日本の朝鮮統治時代の創氏改名は、任意であり強制ではありません。現に当時の朝鮮半島の知事や議員、警察署長や軍の将官の中にも、そのまま朝鮮名を使う方が多くいました。小沢一郎さんの「天皇騎馬民族起源説」や、石破茂さんの創氏改名論など、全くの不勉強か朝鮮への媚び。https://t.co/qcZ6F1kcv9
— 山田宏 自民党参議院議員 (@yamazogaikuzo) October 5, 2019
石破氏「今日から君はスミス。どう思う」日韓関係で問う https://t.co/YvWMA5OhfZ
— もへもへ (@gerogeroR) October 5, 2019
創氏改名政策は強制じゃないぞ。朝鮮民族の名前をたもったまま日本総督府に仕えてる朝鮮人の高官もいるんで強制ではない。明治維新以降の四民平等と同じで強制されたのは日本で言えば苗字を作ること。
だから「今日からスミスです」はまったく話が違う。
— もへもへ (@gerogeroR) October 5, 2019
現に2-3割の人は新しいファミリーネームでも金とか朝鮮風の名前を選択している。
まぁファミリーネームを作ることは強制ではあったから強制といえば強制だけど「朝鮮名を破壊して日本名に変えるつもりだった」ってのは完璧にうそ。
— もへもへ (@gerogeroR) October 5, 2019
この記事への反応
・徴用工判決の評価には異論がありますが,創氏改名などの背景を考えるべきだとの主張は賛成。まともな保守政治家だと思います。・・・
・石破さんは全くわかってないね。
日本人のために国会議員を辞めて欲しい。
・こういうこというから
真面目な韓国人まで馬鹿にされてしまう
中将とか名前変えてない人もいたように
強制した事実なんてないよ
・創氏改名は強制ではない。
朝鮮名のまま、洪思翊は中将、金錫源は大佐。朴春琴は東京府から2度衆議院議員に当選。道知事や総督府官僚も多数。
石破氏や朝日新聞が嫌われるのは噓をごり押しするから
・嘘をついた反日教育がすべての元凶でしょ。嘘をついて約束を破るのを止めさせないことには関係改善は無理。韓国にとっての改善は韓国の嘘に日本が合わせることでしかあり得ないのだから。突き放すしか無い。
・…こいつはひでーや。
私は史実も常識も知りません、無知で愚かな男ですと宣言しているに等しい…
早く議員辞職しろ!
・ダメだこの人
こんな人総理にならんでほんまよかった
・石破はもう自民党を離党して野党のいずれかに合流したほうが良いんじゃないか(>_<)
・あーもうこの人、完全に終わった。
・どうかしてる
関連記事
【自民党・石破氏「(新元号・令和について)違和感がある。『令』の字の意味を国民が納得できるよう説明する努力を」】
【【韓国GSOMIA破棄】自民・石破茂氏「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」】
【自民党の石破茂元幹事長「安倍政権は『おれたち偉い病』にかかっている」小林よしのり氏の討論イベントで発言】
石破さんはそのうち野党に行きそうだな
ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信posted with amazlet at 19.10.04任天堂 (2019-11-15)
売り上げランキング: 43
ペルソナ5 ザ・ロイヤル 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4テーマ 配信 - PS4posted with amazlet at 19.10.04アトラス (2019-10-31)
売り上げランキング: 53

第2の鳩山じゃん
そんな国に歴史を勉強しろと言われても…
< >「見抜きして良いですか?」
( )「しょうがないにゃあ」
< >「見抜きさせられた!謝罪と賠償を!」
( )「にゃんですと!」
自衛の為に断交しなければ
今は1965年の日韓基本条約を守るかどうかという話だから
鳩の子?
無知すぎんだろコイツ
まあ知ってて言ってるのかもしれないけど
マジックウエポンいくら貰ったのかな〜?
これで総理に相手にされないとか当たり前やろ
話にならん。
まさに韓国と同じ末路。
この国やばない
だから偽名なんか使わないで堂々と本名を名乗ればいいってことだよ
日本名とかダサい
だから、韓国政府の反日プロパガンダが原因なのが明白なんだよね
頼まれて統治したんです
コイツ売国奴であることを微塵も隠さなくなったな。
自民党モノホンのアンパン吸ってるよ
加害者が被害者に責任求めているようなもんだ。あの時代を今の感覚で語る事自体馬鹿。
戦争大好きだしな石破
オッケーと言わざるを得ない
さすがポエムの仲間だな
戸籍作る過程で名前が必要だったから創氏させることになった
戸籍作ってやっと半島の総人口を把握したというのに
枝野とウマがあいそう
枝野「♡押せ」
はちま民「死 ね」
いろんなものが握りつぶされたかもな
ミスミのじいさん・・・
だが現実はそうはいかない
現実がチョウとかキムになるんだよ、ご近所同士でお互いに密告しあって少しづつ減っていく
最後はみんな仲良く収容所にぶち込まれて臓器を抜かれる日を待つんだ
それが現実
白いシーツの一部にちいさな汚れがあってもそこだけをクローズアップしたら凄く汚く見える
しかしゲル本当に不勉強だな。
知っててやってる可能性もあるけどな。
なんでこいつ自民にいすわってんだよ?
閑職に追いやられた窓際族
そんな終わった人物の意見を有難がってるから
反安倍勢力は勝てないんだよ
つっても今は内ゲバで忙しいから断られるかもな
お前馬鹿だろ?
総理にならなくて本当に良かったわ
それで安倍の支持率落として、石破こそ次期首相にふさわしい!ってなったんだろうねw
もうそういった嘘は通用しない時代なのにな
ウィル・スミスに謝れ
まず通名制度なんて廃止にして本名を名乗らせてあげよう
セクシー2号
自民党韓国人wwww
キムチ汚い汚染物質
分かりやすい例としてアメリカのハワイ州ですな
ハワイは併合、搾取なんてしてません
北朝鮮にぐちぐち言わないのはどう説明するんだよ?
こういう論調になる気がするな?
この人もこういう思想じゃなかったと思うけど
誰かに洗脳されたか?
洗脳元を排除しない限り日本は危ないな
韓国人が可哀想だからね🤗
朝鮮半島の教育で教えられている事を語っているのなら馬鹿に出来ない話
その歴史観で歩み寄るのは無理だ
インドは植民地支配だよ
日韓基本条約を締結を持って終わった話だろ?
もしかしたらN国から声かかるかもよw
情けない議員の典型
なお仕事はできない模様
戦争もしてない韓国がぐちぐち言ってんのがおかしいって話だろ?
人が死ぬのに比べたら名前なんてどうでもいいだろ。
結局、それでお金いっぱいもらってるから補償金お代わりっていってごねてるだけだよ。
当時は合法だから
呼び方変えても意味ないけどな
都合いいんだよどいつもこいつも
女も一緒
二言目には女性差別だーって優遇されてなきゃ気がすまない
キムチ臭いから半島に永住すればいいのに
しゃべりのテンポ悪すぎてダメーー
二階と同じく総理になれるタマじゃなかったと
このゲル状生命体はどの国の歴史を学んだんだ?
日本が和名を強要したことなんか一度もない
どうぞ死んでください
まさにキシリアタイプ
そもそも自民の中にも左派がいないわけじゃない
こいつ押してたテレビ側の魂胆が透けて見えるわ
鳩と同じ目
教育のせいです
結果として国が発展したのならそれでいいじゃねえか。
当時の朝鮮に国を発展する力があったのか?
で、スパイ以外は腐敗政治屋
ダレカタスケテ
韓国からお願いされたから併合したのに何を言っているのか
韓国は反日より反中の人の方が多いんだが?
>もしも日本が他国に占領され『今日から君はスミスさんだ』と言われたらどう思うか」
なぜ韓国の話をしているのに日本がアメリカに占領された場合の話をしてんだ
こいつ完全に中国に取り込まれてんな・・・
韓国言えカス
今ですら犯罪者はアイアムザパニーズやら海外移住した韓国人は英名付けて名乗るじゃん
となると次の総理は誰になることやら
それを無視して何十年の前の出来事を蒸し返して批判するのは
後にも先にもバ韓国だけ
元々日本が韓国に対して一方的に攻撃してきたっていう史書はありますから
パヨク支持層へのアピールに必死になったようだ
そんな制度一刻も早く無くそう
それを改める為に一人ひとりに名をつけることにしたんだよ
その時日本風の名前にした人が多かっただけ
石破も勉強不足だな
ソースよろwwww
嘘つきは韓国人の始まり
捏造と妄想のクズ民族が長年反日政策やってきたから狂いに狂った反日なんだろうが
旭日旗なんて騒ぎ始めたの2000年入ってからなんだぞ?
狂った反日政策と民族性が全てだろ
大韓帝国と日本の平和的な話し合いで日韓併合したんですよ、そして仲良く手を組んでアジアに侵攻したんです。
韓国は日本が負けて、自分の罪を世界から責められるのを未だに恐れているから、日本が脅して戦争に加担したってでっち上げて戦争責任から逃げてるんだよ。
攻撃したなら日本と中国のように戦争になってる
半島政府が属国入りして日本はただ受け入れただけ
韓国人は日本と一切戦争をしていない民族
落ちたもんだな
おまえの血にも韓国か中国が入ってるのに?
頭悪すぎる。
お前みたいな変わり身の早い奴が真っ先に臓器抜かれるようだけどな
石破氏の考えは深い
韓国は特別視する必要のないただの他国だ
もし、日本が占領されるとしたら、中東の国からだろう
その時の防衛と、そうならないための対策を立てておくべきだ
日本人は冷酷で残虐です、韓国の有名な歴史書にもそう記されています。
その国に住んでるからって改名するの自体おかしい
秀吉の時代のこと?随分昔のこと持ち出すねえ。
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
妄想乙
何で在日は日本生まれ日本育ちの癖に自分は韓国人という意味不明な自信に溢れてるのか不思議だよ
日本の文化漬けになってる韓国人なんて韓国人とは呼べないはずなのにね・・・
俺は烈かなあ
何が一番問題かって、石破にこう言わせるという事は官僚の上はそういう思想だって事なんだよ
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
変な事言って言質取られるに決まってるわ
危ない危ない
おい、そこで日本人と言わないのは何故www
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
なんでこいつがいまだに自民党にいるのか本当に謎
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
創氏←戸籍で必要だから必須(朴・李など自由だからスミスにならない)
改名←しなくていい(スミスにならない)
ゲルはアホだから政策の違いが認知出来てない
批判だけしたいなら、とっとと立憲でも行ってろw
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
反米教育受けたからって反米にならないよ。
中国やロシアや朝鮮半島からの反日攻撃で大嫌いになって反朝鮮にはすぐになったよ
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
平気でアメリカ風ネームにリネームするけどなw
犯罪者にもなるしね
生き地獄と化した都市部をニヤニヤしながら映像記録されてたらどうおもか
日本の元防衛大臣がこう言ってる!
われわれは被害者!創氏改名を強制された!苦痛を受けた!
韓国人ってかわいそうだよね。いっつも世界中の国から踏みつけられ唾を吐きかけられて、しかも同族が南北に分かれて殺し合い。気の毒でしょうがない。
結局、そうゆうことなんだよね
反日を持ち出して、本来出す必要のないお金を日本から引っ張り出そうとしてる
工、作員かも…
わかりやすくて草
しかも自民党の総裁候補だったんだぜ、こいつ
実績重ねながら次期総裁候補として活動してりゃ良かったのにな
その辺の時流の読め無さも
この人がトップに立っちゃダメな理由だわ
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
石破さんはマスコットキャラの素質あるよね
素人でもウィキで5分で調べられることを間違えたまま人前でネチネチ喋ってる図を想像すると本当に微笑ましいし
そうそう頭がないから日本にすがり乞食して
しかも世界大会でスポーツ色々やらかすし
自立しろアホ
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
創氏改名はかつては文句を言ってたけど内情が知れ渡ったから
もう韓国も在日もマスゴミも触れなくなった
どうでもいいもん
戦争負けたらへつらって、日本が負けたらイキがる
民族レベルでダサい
創氏改名で批判してたら通名が名乗れないもんな
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
朝日はファクトチェックと言うなら自分のフェイクを新聞の一面を使って謝罪訂正してください
それが出来ないなら廃刊して下さい
なんとかならんのかね
金・朴・李で全体の4割超
ナチスドイツと等しいと言ってる
頭のおかしいのは韓国と言うのがよく伝わりました
ヒントは石破と田母神とヒゲの隊長
左翼の凋落はネットの発達と比例してる。
被害者側が譲歩(反日教育禁止)しないと和平はありえない
朝セン人を捕まえること
日本は、改名を強制してないし、歴史をちゃんと勉強しろ。
それに在日どもは、日本名を使用して、犯罪を犯した時や、差別とか何とか都合のいいことを言って
通名とか別名使ってんだろ。
それを言うんだったら、通名は禁止にしろ。自分達の本来の名前でいけばいいだろ。
安倍も所信演説で「韓国は重要な隣国だ」って言ってるから日韓関係が重要っていうのは自民党として問題ない
創氏改名は韓国が反日になった理由の例として挙げてるだけだし
なんなら「韓国は反日」って認識の発言してんだから安倍より踏み込んだ右傾発言だろ
コイツに拳やったら評価する
この話題の行き着く先はそうなっちまうからな
政権批判で注目を集めようとあらぬ方向にまで飛び火させるバカ
本当に日本人かよこいつら
その弊害を考えたら、 石破のやった事はただの事実誤認以上の 罪がある
強制帰国事業でも立ち上げて韓国へ送還すりゃいいんじゃないかな
帰化人だらけだし2世、3世だらけだしネトウヨというネット工作までしてるし本当に気持ち悪い
自国の人間と同じ名前を付けたなら区別がつかん
常識的なオツムを持っていたら侵略した側がそんなことするわけないやろ
いい加減併合に至るまでの流れを直視しろ
と北の工作員が申しており動機は不明
韓国人自体も反対もしなかったんだが?、当時の韓国人は石器時代から一気に近代文明に変わったんだ。
一般人には文字も無かったからすぐに使える簡単な読みオンリーの文字「ハングル」を与えた。
日本本国の数倍の金額を使って韓国の近代化を行った、出生率は倍増して韓国人の人口は2倍になった。
どこに迫害や侵略や植民地がある?、人口が2倍に増えたんだぞ!!
反米の連中に向けて言ったというのがよく分かる
張三やイワノフではダメなんだ
中露を仮想敵国にすると怒られるんだろうね
なぜ韓国は反日かを考えた結果
「韓国人は頭がおかしい」
全方位から嫌われているし今後もまずないよ
良く言えば穏健派なんだろうけどあんたの支持層は過激派右翼じゃないのかい
あと朝日
そりゃその方が自尊心満たされる上に金になるからだろ
日本がそれにヘコヘコ頭を下げた上に金を渡してたんだからな
反日しても得が無いと分かったらあいつらもその内止めるよ
今では92%にまで人口比率を上げている。
たった70年ほどでここまでの人口比率が変化するという事は、それだけ他民族の虐殺を行ったと言う事。
漢民族の誰もが殺人者で、やつらはその直系の血を引いている。
これを侵略と迫害と言うのだ。
直接アメリカじゃなくその犬の日本に噛みつく事で仲が悪いから警戒しなくて良いですよアピールを始めたのが切っ掛け。
今はその理由を忘れてしまって反日教育が過度にいきすぎた結果。
なのに平和ボケ
ひどい屁理屈だな…。
ある程度アホだと証明されたら被選挙権はく奪するべきだと思う。
そりゃ話が噛み合わんわ
暴れようが何喚こうが一線超えた時点で手遅れ
無知な人間は与党に相応しくない、おとなしく泡沫野党に落ちなさい
この人はつまりそういう事
最低でも6500万人以上は虐殺されてるらしいな
まあ、日本が調子こいてた歴史あるからねぇ
北を見ろあれが、昔の日本
・石破茂(幹事)
反日教育は結果であってその過程について批判しないと意味ないだろ。
???「日本人に通名を強制された。謝罪と賠償を要求する。」
スミスさんにされてたら反米になってたんか?
面白いなぁ、石破は
甘ちゃんが!
使わせていただいているって気持ちが在コリには無いのか・・・
「名前をスミスさんに変えてもいいよ」と言われて嫌がる日本人は一人もおらんと思うで
変えなきゃいいんだし変えるのは自分の意思だし
北は戦争する気もないチキンだし日本はあんな弱くねえよw
新生党・新進党に参加。
小沢一郎、細川護熙、羽田孜らの下で最大野党の一員に。
ハニトラでも引っかかった?
よく考えたら
武装だけで脅してる連中だった・・
どういう反日活動をしているか、だよ
反日と言えば約束を破っていい、社会的な道義を無視してよいという風潮が問題
わかるやつにはわかる
情弱には一生わからない
日本にも3つあったやんけ!
立憲に勝るかも知れんぞ
発言責任がある国会議員だとは思えない。思い込みだけで喋る小学生くらいの意識しかないのかな?
予言しとく
次は高村派と細田派だ。
岸田派と麻生派は反逆しない。自民党内部に詳しい人ならもう、わかるね?
韓国がそこそこやばいから?
あべちゃんでよかった
いまの野党は弱すぎてもう無視していいので、ついに自民党内部で権力争いはじまったな
何の??
安倍だっておかしくなってるよ
2年ぶりに「韓国は重要な隣国」って言い始めた
自民の内部抗争のせいじゃないぞ
占領ではなくお願いされての併合
名前は朝鮮名名乗れるのにこぞって日本名を欲しがった
石破はキチガイ 捏造の塊
ミネハハの滝で産湯を使い、姓はスミス…
こう言う不勉強であちらの言い分だけを主張しているから、コイツはエセ保守の極左だって保守層から嫌われているんだよ
いえ。じつは韓国は関係ない。自民党内部の問題なのですよ。すごいですよ・・・
わたしは昭和、平成も、旧竹下派や中曽根派の抗争も見てきましたからね
この空気、いよいよはじまります
キラキラネームやめろww
こいつの主張に賛同する奴は、明日から通名禁止してくれ。
ついでに、大嫌いな日本から早く出て行ってくれ。
これが正しい歴史ですし
自分は売国奴です、って教えてくれてるんだぜw
じつは自民党内でも、本気で安倍をボスと崇拝してる党員は、安倍派に所属する議員しかいないのです
自民党は巨大政党です。二階派、石破派、細田派、岸田派、高村派、麻生派、石原派、・・・など
旧派閥も含めると膨大で複雑な派閥に分かれます。重複もあります。このままだと安倍は永世党首です
これを阻止するため、ついに複数の派閥が反逆してきました!
反日なのは日本のせいじゃないと思いたい日本人のみっともない悪あがき。
俺も韓国は嫌だけど、事実捻じ曲げてまで都合がいい解釈するのは日本人として見苦しいからしない。
実に朝鮮らしい
古事記にも書いてあるぞ石破サン
いや、すでに権力を手に入れています。森や小泉の正当後継者として、王位を授かったようなものです
二階派や石破派は、しぶしぶ安倍に協力してきましたが、このまま安倍の子分として終わるのは嫌だ
ついに、もしかしたら安倍を倒して自分が王位につくラストチャンスに賭けてきたのです
まあ無理でしょうねwwwwwwwwww
謝罪しようがしなかろうが、永劫彼らが責め続けるのは変わらないよ
戦争し合った国は今でもその国を変わらず憎んでるのか?
もしそうならそれはもう宗教だわな
在日が多いから
無いわw総督府に勤めてた人間が同僚の半島出身者が「この度私は日本名に改名致しましたこれで晴れて本物の日本人です」と言われて仰天したと言うエピソードがあるしなw
バカどもが
これらの事からでも分かるように、石破茂を持ち上げている反日極左在日汚染特ア忖度マスゴミメディアは完全に特定アジアに忖度している事が分かるし、創価の池田大作と親しい関係と言われるアグネスチャンが出しゃばって来ている時点で、創価が香港報道の件で中国共産党と創価公明党と結託して、印象操作と切り貼り捏造報道をかけ世論誘導する気、満々と言うことがハッキリしたし、創価公明党と中国共産党が繋がっている事がハッキリした
予定通りです
ついでに予言すれば、細田派も必ず反逆してきますよw
もうわかってるんですお互いに。同じ自民党ですもの。考えてることはお互いに筒抜け
あとは正々堂々、競いましょう。自民党のナンバーワンは誰なのか?思い知らせてやりますよ
それは、安倍晋三だ
私は韓国人です。以前日本へ旅行しました韓国人である私を見て日本人は集団で暴行し入院させました、日本人は善良な韓国人に対して妬みがすごいです
韓国人を見ると日本人は直ちに暴行します
俺 郭光男(クァク・クァンウン) 周りには先祖の名字を名乗る奴がいるけど 正直に朝鮮名だとわかる名前だと 差別されるかも 俺は子ズルく生きる 日本風の名字 吉田って名乗るぜ 今日から俺は吉田光男だ!!
元ネタは長州力さんです
どんだけ韓国と交流もってきたかwwwww
自民党しかいないといって投票してる国民性がもう終わってるしなwww
だから自民党が何をやろうが国民が選んだんだから責めるなら自分らのいい加減さを批判しろ
通名で日本人の振りしながら犯罪犯すちょうせんじんさん
改名は望むならやっていいよでしかないだろうに
改名は強制でもないよね
石破は自民党から抜けていいぞ
まさかスルー?
任天堂が不利になった時に湧いてくる中立ニシくんみたいで草
モルダー あなたは疲れてるのよ
答え=日本に来んなww
なにエラそうに日本人のふりしてるんだよ。
どこの国でも悪口言われたら悪口でかえすだろうw
バカって言われたらお前はあたまがいいねとかいいいかえすの?
日本の政治屋なら偽善者ぶってないで日本人の人権ファーストで政治して下さい!
ただでさえ売国奴だらけで日本は崩壊しそうだってのに!
二階派や石破派や細田派や高村派がいまさら反逆してきたところで勝ち目はありません
でもこのまま何もしなければ石破も二階も細田も高村も永久に安倍の家来です
ここで反逆しなきゃ、安倍より上にはいけない。だから、先が無いと思ってクーデターを仕掛けてきました
それにしてもその武器が韓国擁護とは、選択をまちがえたなw
あれれー名前奪われたんじゃないんですかーおっかしいぞー
日本猿らしいね、どんなにがんばっても韓国人に勝てないから集団で暴行かw
惨めで醜い劣等民族www
韓国を擁護する 二階や石破w さあ、どっちが勝つかな? 決着つけようぜ。 自民党のボスが誰か決めよう
韓国の問題は反日じゃないの、やり方がキモいの
世界中で敵対してる国々は有るが
ここまでの気持ち悪い事してる国ってかつてあったかね
良いよ釣られてやるww
ソースよろww
自分で韓国人ですってばらしちゃたw
ところでなんで嫌いな日本に居座るのw
君は日本と日本人がきらいなんだろう?
なんでそんな国にいるのw
今の日本は過去の悪行を全てなかった事にしすぎだわ
チョウセンへの侵略はチョウセンのため、従軍慰安婦は存在しない、南京虐殺はなかった、関東大震災チョウセン人虐殺事件はチョウセン人のせい・・・とかさすがに無理がありすぎるだろ
凶悪事件の犯人をすぐ在日認定したがるのと同じ心理なんだろうけど、日本にとって都合良い方に事実を歪めすぎ
犯罪率見たらわかるのに・・
いま韓国を叩けばそれだけで支持率上がるボーナス期間なのになあ
石破や二階が、妙な動きをし始めるわけだ
マジにこれ。世界中探してもここまで基地害じみた粘着質の嫌がらせする国って
韓国以外にみたことがない。
ここまで陰湿な嫌がらせできるのって韓国人しかいないって感じ。
ジジイどもがアホなことしたからここまでこじれてる
陰湿すぎるもんね
知ってるけど
韓国はそれ以上で戦うこともしない国だぞ
今は乞食
安倍政権と同じように韓国ディスっても安倍派の仲間と思われるので
逆に韓国擁護することにしてみた。 by 二階 石破
与党の議員である石破がこんな発言する事自体、大問題だぞ。
国民をどれだけ馬鹿にする気なんだコイツは!
「本当は金なのに田中鈴木を名乗って犯罪反日してるのを日本人はどう思う?」
お前らはママが中田氏されてイキまくった証なんやで
それを心得て生きろ🤗
今日から僕はジョン・スミスと名乗ります
韓国人は乞食
いままで自民党のために貢献してくれた、おじいちゃん議員幹部たち、おつかれ。さようなら
あなたの派閥に所属する下級議員たちは、ちゃんと引き取りますので、安心して引退してくだされ
しかも占拠されても占拠してる側が相当気をつかわないとゲリラ戦になるだけということもわかってなさそうだよな。ちょうど今の香港をもっと修羅場化したものになるんじゃない?中国人でいいと思ってる香港の人達であれなら韓国でもし強硬な氏名授与があったとしたらもっと歴史に残る争乱があってもいいはずなんだがなぁ。
政治家なんか一枚岩じゃないのに
過去に支持してたやつはパヨクと同じ
猛省しろって思う
わかる奴ならそもそも石破なんか支持しない
田中『こんにちは、スミス田中です。』
平和に暮らしてたのに、いきなり韓国人がやってきて連れ去られた、殺された人もいる
わけも分からず、いきなり占領された
韓国人の反日は日本人にマウント取りたい負け組キムチの娯楽でしかない
日本名名乗るのいやだろ?
当時はそれが日本だっただけ
ゲルは今すぐに日本国籍を捨てろ
安倍派 麻生派 岸田派 石破派(アウト) 二階派(アウト) 細田派 石原派・・・
さあ、つぎはどの派閥が消えるかな?
そしてそれは下朝鮮にも言える
反日を現在進行形にすることが的外れなんだよ
日本じゃ反日やっても法律で守られてるからよゆーよゆーと思ってそう
これも韓国人は強制された被害者だから金よこせって言ってくる準備のパターンだよ
もしかして、ハニートラップに引っかかってねぇか?
そしてオーストリアと違って軍事侵攻でもない併合な
(オーストリアは戦犯国側として謝罪した上でインフラの費用をドイツに支払った)
二階は安倍派らしいけどな。
安倍4選に向けて頑張ってると聞いたが、実際どうなんだろか
韓国人スケート
もしくは暴力サッカーは知ってる
そんなことよりなぜ日本が嫌韓かを考え、知ることのほうが大事
いっそスミス何ちゃらで日本名捨てるな
二階や麻生はもう総理やれるような状態じゃないだろ
まだ総理狙ってるならさすがにはよくたばれとしか言えん
現実を見ず妄想だけに生きてるから言ってることがアヤフヤで思いつきのような事ばかり、その時その時の話題や事象にすぐに飛びつき自分の思うような解釈で理論を展開、だから何時も無茶苦茶で整合性がないんですよ。
あえて日本の政治家としてこの発言をして安倍が許すことによって韓国の態度軟化を狙ってるだけかもしれん
通名は即刻禁止にすべきだわ
自分のため、生きるために嘘をつくのは正しい行為だ
というのが彼らの文化である
つまり「詐欺」も彼らにとっては正しい行為なのである
つまり=乞食
いや、それなら石破はしっかりとした自民党信者で自分が総裁になる機会がなくなったから、せめて自民党1強維持のためわざと壊れたおもちゃ(民主党)の代わりを勤めていると考えたほうがまだ自然だろ。韓国がいまや日本の場末議員の動向なんて注視してないやろうし。
文句言われる筋合いは皆無なんですよね。むしろあらゆる点でお礼と賛美をいただくのが当然な話ですよ。
だから創氏改名のときに喜んで氏をつけたやろ
あえて氏をつけないままの朝鮮名で通す人も多かったし
日本に出稼ぎに行く人は日本っぽい名前で申請した経緯がある
神社でションベン
犯罪率、
考えろ
恨まれるのは当たり前だろう
本名でどうぞ!
だから帰れよwww
帰れるなら
でもこういうサイトも韓国の場末の大学教授の親日発言とか逐一載せてるだろ
実は向こうのメディアに向けた発言をしてるんだとしたら策士だと思う
昔は猪木がこれをやってるんだと思ってたが、あいつは結局ただの北朝鮮の広報担当だったな
500年前?知らんがな、国が生まれる前の話なんて。
なんで本国は同胞が未だに日本に残留している事を知りながら帰還事業を行わないんですかねえ?
答えろやボケナスが
金
半島のすぐ下
お前何歳よ。見てきたの?
だから乞食だろ
池上解説にもあったな
韓国が反日になったのはアメリカから帰ってきた初代指導者が
祖国の文化を完全に破壊され日本の文化に染められていたのを見て激昂したからだって
日本は韓国のインフラ等を整備してやったんだとか言うけど日本の建物なんか彼等には要らなかったんだよ
帰れって俺は日本人だけど・・・
ただお前らと違って日本が過去にした非道をちゃんと詫びるべきという正常な脳みそを持ってるだけだな
お前らネトウヨはそうやって都合悪い意見は工作員扱いして封じようとするがそれは過去の薄汚れた日本と同じだ
それは日本側の居直りでしか無いな
そのような加害者側の理屈は国際社会には通用しない
つまりこういう嘘を言い続けた果てに自分でも信じちゃってるわけだ
ならキチだ。
どこの国際社会だよ。思い込みだけで語るな
創氏改名は、強制的に日本名にされたわけじゃないんだが
姓を持たない人に、姓をつけるのが強制ではあったけど
それ日本でも明治時代にやってるよな
間違ったナショナリズムに染まって過去も今も日本は日本だけは正しいんだっていう異常な思考に陥っている
戦争前のナチスに近い
韓国も北朝鮮も中国も平和を願っているのに日本だけが好戦的な外交で圧力をかけアジアの緊張を高めている
そんなアベに対し日本人も支持を辞めない…日本人は洗脳でもされたんだろうか
キモ
祖国の文化ってトンスルや乳だしチマチョゴリ?
日本は半島を侵略してないだの慰安婦も徴用工も無かっただの
まず先に日本が嘘をつくのをやめたらどうだい?
しかも一度はどれも認めていたのに
じゃあ日本は政府が謝罪したんだから足りないとおまうなら君の全財産を慰安婦の方々に寄付しよう!
出来ないなら君は偽善者ですらないただの詐欺師
お前らの頭の中では、創氏改名で朝鮮名を付けた人たちも居た事実は、無かったことになってるのか?
嘘つくな・・・
本名のままの人もいっぱいいた
ほんと無知だなコイツ
ネットの普及で嘘も通用しなくなったからメディアや報道機関を使った情報操作も出来なくなってるし、今まで我慢してきた国民の怒りが一気に爆発した以上、反日と韓国優遇は国民の怒りを買うだけでメリットなんかもう無い
韓国側も日本報道機関も親韓派政治家も皆そうだけど、今まで通用してた戦略以外の事が出来ないんだな。今まで通用したから今後も通用するだろうって思い込みが激しい
うん死ね
日本が否定しても半島ではそうなっている
被害者が強制だったと言うのだから真実は強制だったんだろう
ライダイハン
な、お互い関わらないのが一番だろ?
こんな事さえ平行線なんだからw
平和を願う国が核作ったり、軍備拡張して専守防衛しかできない国が外交で圧力をかけるだと、、、?
それ日本最強じゃん。
出たよネットで真実w
ネットなんかテレビ以上にデマと嘘ばかりの場所だぞ
ネットに書いてあったから日本は悪くないでち!ですか
笑っちゃうね朝日の方がまだ信用できる
10年で旭日旗に突然発狂するようになった国の通説ね
韓国人はこんなに馬鹿なの??
日本は、それからの解放だ
暗殺なんてしなかったら併合なんて馬鹿げた事は無かったかもしれなかったのになw
しかもそのバカは半島では英雄として祭り上げられているっていうw
最近は馬鹿で凶暴になったな
語るなら、今日までの流れを見て言えよ
反動と戦争もしてないのに侵略。
高級売春婦なのに慰安婦。
希望して日本に来て給料もらって働いてたのに徴用工。
ほんとものは言いよう。
中国には悪いことしたね
韓国は軍事侵攻もされず自ら日本に併合されて日本に協力した戦犯側な
賢くておとなしい=どんなに韓国に嫌がらせされても我慢しろってことだからな
馬鹿らしい
あれを結んだ時点で日本は悪かったです韓国が言う通りの悪事を働いてました
そう認めたって事なんだけど
蒸し返してんの日本のほうじゃん
やった悪事をやってない俺は悪くないと泣き叫ぶ
どう見ても頭悪い行為だと思うけど?
韓国=とことん金をせびる
軍事侵攻もされてないのに俺たちは被害者だと泣き叫ぶ
どう見ても頭悪い行為だと思うけど?
それであえて突き抜けたヤバい言動繰り返して首にされたがってる
一思いに楽にしてやれ
日本に協力して韓国人も中国に攻め入ったのに中国以上の被害者顔
ぶん殴りたくなるだろ
昔はもっとまともだと思っていたが
このままでは小沢一郎と同じ道をまっしぐらだな
総意ではないから悪く思う人もいるだろうね
でも、合意したんだから、守るべきものなんだよ
防衛大臣だった頃はすごいまともなこと言ってたのにな
圧政を敷かれ虐殺や暴行を含めた恐怖政治の中耐えてきたのだから
軍事侵攻よりもある意味酷いぞ
横だが低俗過ぎる
今まで情報が届かなくて知られていなかった事がネットによって知られるようになったという事だろ
「ネットで真実」と一括りにすべきではないし、出来るものでもない
情報の真偽は各々が判断する事に委ねられてると未だに理解してない時点で話にならん
中国も戦わないこれでわかるかい??
石破「スミス?贅沢な名だね。今日からお前の名前はスミダ」
突然旭日旗に発狂するようになった国だからどうせ妄想だろって思っちゃうわ
慰安婦の強制連行も韓国が言ってるだけでアメリカも売春婦だって記録されてるぐらいだし
まあ真実は分からないけどここ数ヶ月の韓国のメチャクチャな言動見てるとな
ほとんど友好的でそれほど険悪ではない
ラグビーでも旭日の外国人と盛り上がってたしね
創氏改名で『朝鮮名を名乗った人』が居る時点で
「嫌がってるのを無理やり変えさせた」という主張が 【 嘘 】 だと判る
公人としてこの様なことは言ってはならない
責任を取って辞職に相当する案件
その言葉が聞けて良かったよ
そういう認識でいる限り金輪際韓国と仲良くなることはないだろうからな
怖い中国でさえそこまで嫌われてないぞ
終わったな…
日本全国のスミダさんには、今まで通りと変わらないじゃないですかー
反日意識が最も必要なのは実は日本人なんだよな
日本人は自分達の国が大嫌いなくらいで丁度いいんだ
韓国人の願望としてはそりゃそうだろうけど
見習え
韓国を異常に嫌っているのも韓国人から嫌われているのも日本人だけなんだが
世界からは韓国は尊敬され好かれているからな
世界機関の幹部にどれだけの韓国人が居るか
1位ドイツ
13位日本
自己中と動画調べろww
釣るなww
「今日から石破です」ってしとけば全員怒るだろうけどさw
う~ん被害者ビジネスー
史実は、日本と韓国は平和的に併合した。韓国の要請でね
そしていっしょに中国や東南アジアを侵略した。だから韓国も「戦犯国」なんだ
失敗した人ももう芽が出ないって自分でわかってるし
自分の居た場所に恨みがあるからすぐホイホイついていくわ
ネトウヨが保守してるのは大日本帝国
韓国は日本軍の侵攻を受け無抵抗で侵略されただけ
当時半島に戦う力は無かったからな
仕方なく受け入れたのを日本側が都合良く解釈しただけの話だろ
その後日本軍に無理矢理編入され無理矢理戦わされた
加害者は徴兵した日本であって末端で血を流させられた半島の人じゃない
馬脚露わしてくれてよかったよ
このまま消えてくれ
>ドイツ「スポーツにまで政治を持ち込む民族性が嫌い」
>ドイツ「スポーツにまで政治を持ち込む民族性が嫌い」
>ドイツ「スポーツにまで政治を持ち込む民族性が嫌い」
ふむふむ。
面白いよな
安倍が統一の朴一派持ち上げるためにムンを必死に叩いてるのに
韓国と戦ってる英雄とか思ってんだから
ちなみに今韓国を叩かせているのは2つの理由がある
①文在寅が朴槿恵(とパククネの父が統一教会とズブズブ)に対抗したのと文在寅が左派だから
②内政の失敗を外に敵を作らせてそらさせる(ナチスがユダヤ人がー!とやった同じ手法)
鳩山が一番まともな総理大臣だったのに
この国は馬鹿すぎるから一番ヤバイ総理大臣ってことにされんだよな
石破がいつの間にかパヨク発症してたから、
安倍から遠ざけられたってことね
嘘だけで生きてきた安倍
宿題エピソードはあまりにも有名
資料も何も無い
韓国側の唱える定説を覆すのは無理なんだよ残念だが
犯罪を実名報道すると差別だスミスと報道しろと暴れるわけか
まさにこいつのツイートがその捏造された嘘の歴史が誕生した瞬間ですわ
超絶反韓のアベちゃんって何時も韓国のせいにするよね
菅直人、小西洋之、山尾志桜里、蓮舫あたりもこうなってる
もうこれゴッサムシティやろ
安倍の嘘の数を数えろ
ほんこれ
もう分かり合えないから国交断絶でいいよね
楽しくウンコ食うだけの民族だったしな
痛いのはこの一方的なただのリンチを見て自分が支援されてると思ってるアベ
他の国で未だにこんなに揉めてる国もないけどな
キム「ムンは嘘つきで信用出来ない奴ニダ」
市民同士や文化の交流は続けるべき
あと韓国の経済発展を日本は助ける義務がある
韓国と日本の左翼は繋がってる
東京湾江戸前うんこ寿司おいしい
当事者以外がどう認識しようが何の意味も無くね?
まあどの道もう10年もすりゃ正式に韓国の領土になるが
当事者以外がって盗んだものを自分の物だって何年言おうと自分の物にはならないんだぞ
嘘を付きまくって自分の物のように扱ってこようがね
そして国へ帰れよ
裁判に来ない、世界公式にも略奪とみなされた竹島を返してもらうしかないな
少なくとも今のままじゃ総理大臣になんかなれないぞ
でも代わりいないぃ~
取り敢えず現状維持で妥協これ大事
米北交渉座礁~交渉継続でも年内むりぃ~=年越しすらヤバイ韓国マジで詰んだぁ~♪
嘘ついて金貰おうとする屑は許せるわけないだろ泥棒国家め
このオッサンの出番なんかあるか
鳩ちゃんは元もやばい起爆剤だよえええ
自民党アンパン
韓国とか当時は奴隷とかあったんだがね。それを平等に扱われるようにした日本は死ねってバカすぎる。
通名廃止もしょうがないねぇ
いつまでも集ってくるのは違うじゃん
世界での通説だ
>在にちカン国人の「特別永住権」は、日韓地位協定で「戦争孤児2世まで」・・・だからね??
>あなた達3世以降は「対象外」です。
>それを日本政府が温情で「延長許可」をしてるだけ。
>その期間に過去を追求するのをやめて日本人として帰化するか、祖国に帰って反日を続けるか
>今の猶予期間の間に選ばなくてはならない事を理解してます?? 覚悟ないまま期限切れても知りませんぞ??
これも間近やねぇ~♪
日本国民に頭を下げて素直に引退して欲しい
そうじゃなければ自民党以外の党に行って欲しい
あなたがいるべき場所はここではない
もう本当に迷惑、恥ずかしいんだよ……
日本も一部だがアメリカに占領されてたやんw
アメリカはレベルが違う銃(自由)乱射の国
原稿安倍の悪口やめろ
日本の通名で名乗ってること自体
親日罪だよねぇW
この人出戻り組やし・・また離党しそうだけどな・・離党するなら野田連れて行って欲しいわw
日本側が強要してなくても被害者側がそう捉えていればそれは日本の罪だ
世論がようやく気付いた今でもまだ尻尾振ってるコイツは阿呆の極み
被害者なんていないよ?
罪は馬鹿でも嘘つける=韓国人
そんな精神論言われましても
併合時に最初は勝手に日本名を自称するやが大量にいて統治で混乱したぐらい
老害になっていく典型。
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
日本は創氏改名に反対していたし拒否していた
tyonnkoroが何年も騒いだから、仕方がなく認めたらゴミ共が我先に実行した
コイツが次期総裁だって騒いでいたのはマスコミと外野
各自民党支部では、コイツは無いわと意見が一致していた
だから、コイツは必死に自民党員に電話しまくって支持を仰いでいたのよ
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
まさか本当にそう思ってる訳なんてないよな?
スミスさんになりたいですって人がなったんだから問題ないじゃん
違う
コイツ、自民党大敗直前に真っ先に逃げて外野から自民党や安倍麻生を非難していた民主党大敗すると分かったら、自民党と安倍麻生を持ち上げて復党した
手の平クルックルで思想が左派だから、安倍麻生を支持している保守層から嫌われている
相手を負かすことができるネタに使えそうなものを片っ端からあげつらっているだけ。
だから、一度終わったはずの事でも平気で蒸し返すし、何の証拠もない口から出まかせも言う。
そういう文化、社会だから仕方ない。
韓国は与党も野党も反日
朝鮮は北も南も反日でまとまる、だから反日は永久になくならない
今はクサすぎる
さすがに状況が見えてないというか、だからこそここまで馬鹿なんだろうけど
戦犯国であるのがばれるのが怖くて必要以上に叩いてるんだよね
突き詰めると当時「日本軍として」アジア諸国で狼藉働いてたのが実際にはどの民族だったのかバレてしまうからな
韓国側の主張に資料あるんですかねwwwwwww
何か問題でも?
今必死にメキシコ人がアメリカに不法移住しようとしてトランプがキレてるのと状況変わらんからな
昨日まで超汚染人だった奴が日本人の名前を名乗って社会に潜伏してくるとか、普通の想像力があれば賛成する奴が居るわけないだろ
どうしたんこの人?
朝鮮・人が朝鮮・名のまま高官まで登り詰めてる資料なら
日本のみならずアメリカの資料にもバッチリ残ってるぞ、写真付きで
真実が親日だと生きるのが辛そう
朝鮮「日本人としての名前がほしいです」→日本「はいはい、日本名つけていいよ」
この流れだからね
征服もしてないし、名前の強要もしてない
もうちょっと勉強した方がいいぞ
こいつの発言を見ていると
アズレンってアニメを思い出すな
中国が作っているんだから中国を主人公にして日本を敵にすればいいのに
わざわざ敵対国のアメリカを主人公にして日本を敵にすると言う対立を煽る気満々の設定にする
批判勢力として自民党内に居る意味がない。
当時の人間が恨むのは分かるが現代の人間には関係ない
そもそも秀吉からこっち、半島と戦争なんてしてないから。
そして韓国人は根拠なきヘイトを日本人にぶつけ、反韓が増える
日韓関係をこじらせているのは、石破みたいな政治家だよ
そういう運命だ、顔がキモい
何を見て支持してたのやら(笑)
総理には絶対なれないだろうに
メディアを支配してる在日外国人から支援してもらえる一方で、長期的には日本人から見放される。
20年前なら創氏改名の真っ赤な嘘も本当のこととして通用しただろうけど、もはや時代が違うだろ。
取り敢えずは糞韓共の詐欺の温床になってる通名を廃止しろ
黙ってるのが最善ってことやな
しかしなんで日韓と全く関係のない話を持ち出してきたのか謎だ。
馬鹿左翼は石破を極右扱いしてたよな
何を見て批判してたのやら(苦笑)
で、今はお前らブサヨがこいつを支持してるとw何を見て支持してるのやら(笑)
日本に対してだけ極端な反応示すのが何よりの証拠だ
日本なんかより酷いことしてたんだが?
そんな事もわからないの?
辞めたら?
日本の経済支援は要らないじゃないの
創氏改名が強制されたものだとな?
バカかこの三白眼政治屋は!
勉強不足も甚だしいわ❗️
北朝鮮まで行って女を要求したクソジジイめ
もうそう言う段階ではない
最善は断交。これに尽きる
生まれる前だろ
なんで今の政治家って馬鹿ばっかりなんだ
麻生も馬鹿だし
儲かるなあ
韓国のネトウヨを韓国政府が利用してるから
「誰でも名字を持てるようにしましょう」ということにしたのが創氏改名
どんな名字をつけるかは本人たちに委ねられてた
実際、朝鮮名を名乗った人も多い
それを「無理やり日本名を名乗らされた」みたいに被害者面してんじゃねーよ
文句があるなら通名を名乗るなよ?
さっきからそういう話じゃないってことをずーーーと言ってるんだが。
石破はもう駄目だな。
あいつらは自分たちの国を捨てて日本に併合してもらって発展したっていう恥ずかしい過去があるから日本への劣等感で反日してんだよw
自分たちの負い目を反日で隠している醜い民族、それが韓国人
いやいや当時日本軍は韓国人が日本名を名乗るのを禁止したが韓国人がその方が都合が良いから自主的に名乗ったんだぞ
まじで韓国寄りの政治家は日本の敵だよな
バーカ
植民地支配が必ずしも反〇になるわけじゃない要はどういった扱いで植民地にしてたかどうかで
韓国を植民地にした日本の対応が悪かったからずっと反日感情なんだと思う
あなたみたいな無能議員には辞職して欲しい
日本の為ではなく韓国や中国の為に働いてる議員が余りにも多過ぎる
それから何十年経ったんだよって話だろ
併合中は基本的に日本人と同等の権利を与えられて大規模なデモや暴動も起こらなかったし
あいつらが言うような過酷な植民地政策なんかされてなかったのに
あとは反日的発言で存在感を示すしかない
気持ち悪いんだよホモ野郎
植民地支配と言ってる人等は伊藤博文を暗殺した理由を調べたらいいのでは?
この人・・・
安部政権の足を引っ張りたい
それより自分がなぜ支持されないのかを考えとけ
当時の資料は色々残ってるのによくやるわw
中国で商売するのに挑戦名だとバカにされるから日本名を名乗らせてくれって
挑戦出身の議員団が要求したんやぞ
良かれという事を聞いてやったのに、とんでもない恩知らずだな
次はちゃんと韓国を見捨ててやるから感謝しろよ
助けると恨む民族韓国人
ということは韓国の人たちも喜んでくれてたんだね!
新たなネタ増やしやがって
韓国は反日国って認めるのだな(笑)
ちゃんと勉強した方がいいわ。欧米は支配地を搾取したが、日本は開発し豊かにした。
独立とは悪政の支配者から解放する事で自国を正義と主張出来る。だが日本には悪政したという過去が無いため、そのままでは独立に意味をもたらす事が出来ないから日本を悪と喚いてる。
日本をけなさないと国として成立出来ない構造なんだよ。
常識テストを左巻きの学者が作るから、更に韓国寄りの奴しか合格しなくなるぞwww
落ち目の政治家に韓国を有利になるように働くように賄賂が送られている。毎年韓国の政治活動予算が増え続けている。
軍事独裁政権が打ち立てた国だよ
韓国はね
植民地化と併合の違いからまず勉強しようか。
パクとかキムとかの方が嫌だね。
じゃあ、今現在通り名使ってるやつは何なんだって話だよなぁ
通り名使わなきゃいけない法律なんて存在しないだろ?
「国民どうせ知らないだろう」的なでっち上げトークが
「今や無意味」だって気付かない時点でお察しだし、
むしろもっと頑張って無知を晒してほしいと思う。
これが防衛大臣だったという事実も怖い
ただのクソだというのが判った
日教組の刷り込みだったのかな
通名ってことで何回も変えるとかできたり税制や生活保護とか優遇されるんでしょ?
まぁ通名はようやくここ数年で変えるのが禁止になったけどさ
自ら洋風に変えるスタイルはどういう認識なんだろうねw
偽名通名に関しては民族の誇りは冬眠中かな?
てか歴代大統領からして「Moon」に「Park」に「Lee」じゃないか
あれも強制されたのか?
昔の朝鮮の国民は名前も無くほとんど奴隷だったんだよね。
いやですなんていうかいな
だからあっちの発言するのかな
これ以前にもちょいちょい様子のおかしさは言葉の端々にでていたけど
創氏改名の知識すら持っていないとは思わなかった
理解してるよ日本人、だから韓国国内で反日してるのはスルーしてた訳だよ。
近年世界中で反日活動で暴れてるから流石にいや韓になった訳だし。
日本国籍じゃないのに日本名を名乗る人達をどう思うんだろうか
スミスじゃなくてムン
スミスはそんなにイヤじゃない
共通するのは現実や世論を把握できずに滑り倒す持論を展開して味方が減ってくとこ
石破朝鮮!本日も反日に勤しむ獅子身中のザコ!
うまく言えないが、この十年ちょっと日本と付き合ってみて、どんどん「正しくないことを正しいと思い込みやすい集団心理状態」に閉じ込められてきてるように感じます。
言葉がごく一部の語彙と用法だけに限定されて閉じた集合で使われていて、世界に対する理解力が低下している。
理由は判りません。
戦後日本を見ると科学者と社会の関わりにおいては武谷三男、文学では小林秀雄、美術では洲之内徹、音楽ならば吉田秀和というように良くも悪しくも批評軸になる人がいたのが、日本人が真剣にものごとを考える習慣を失うのにつれて社会の批評能力自体が衰退してしまったんですのい。
あとは春のおぼろ
という事実が
「嫌がってるのを無理やり変えさせられた」という主張を 【 嘘 】 だと証明している
名前を名乗っていいという
解雇 して税金を軽減しろ
名前なんか変じゃなきゃどうでもええ
なんで韓国は反日教育をしたかというと、
自分たちの戦前の立場があまりにも悲惨だったから
日本が悪い事にして自分たちの尊厳を守ったからなんだよね
嘘から始まった反日以外の何物でもない
そんな事より通名廃止の方が重要だわ
最近のこの人の発言は、ブログ元とか見て全然ニュースと違うことがあるっていうか、
産経に露骨に発言を編集されて歪曲されてる気がする。誰もソースを見ないことを
いいことに、勝手にメディアが親韓派に仕立て上げてるんだが。
石破のフベンキョウがどんどん明るみになってくるな。ここまで無知な奴だったとは。
まずはチミの無駄な給料の削減が先だな
何で今日本が反韓なのか、反石破なのか理解したほうがいいぞ
在日を見てみろ。自分で通名名乗ってるじゃないか
この人もだけど自民党こんなのばっかでも、国を動かし
怖いな~
徴用工問題と慰安婦問題とレーダー照射問題とホワイト国除外は全部別の問題だよ
自民大丈夫なのか?
いつから政治屋になったんだ?
指を一本一本ハンマーで潰しながら説教するしか無いね。
韓国の問題はルールを守らないこと。
勝手に韓国側の問題をすり替えてるんじゃねーよ。
はちまでコイツの顔がランキングに表示されるたびに、ツライ
出所を教えてください。