前回記事
【【動画・画像】米ミネソタ州で警官が黒人を死亡させた結果、大規模デモに発展しミネアポリスに大量放火!街が焼け野原に…】
【【衝撃映像】黒人死亡事件の抗議デモ隊、なぜかCNN本社を襲撃!もうめちゃくちゃ】
【【動画】アメリカの暴動、映画『ジョーカー』のようになってしまう・・・】
【【黒人死亡事件】デモ隊がアップルストアやナイキショップを襲撃!笑顔で商品を略奪してしまう…】
Emptied in seconds | #Nike store smashed & completely looted in #Chicago pic.twitter.com/wZWgJqoVjC
— RT (@RT_com) May 31, 2020
↓
エメリービルのショッピングモール内にあるユニクロを襲撃
商品の衣服を略奪してしまう
Uniqlo in Emeryville being looted right now. Seeing at least a dozen people stream out of the store. pic.twitter.com/SGLnzpBOqz
— Dion Lim (@DionLimTV) May 31, 2020



...another wave of looters at the Uniqlo...I’d guess over a hundred people so far... pic.twitter.com/hujT6S0rLM
— Dion Lim (@DionLimTV) May 31, 2020

過去記事とは別のアップルストアやルイヴィトンも略奪される
Looting an Apple Store to get justice for whatever his name was. pic.twitter.com/gm5OkkW4bW
— Mark Dice (@MarkDice) May 31, 2020
Portland rioters looting the LV store.
— Brittany (@Brittany3l) May 30, 2020
Credit: Sergio Olmos pic.twitter.com/5vVYixeuAx
この記事への反応
・黒人差別を理由にした単なる略奪だししゃーない
・ユニクロが黒人差別と何の関係があるのだろう?
・ユニクロは黒人差別に抗議する声明を出さなかったから狙われたのか..、それともイージーターゲットだったから狙われたのか..、どちらにしても、民度が低いゆえの奪略祭り。
・コロナとか関係ないぜと言わんばかりの世紀末感。
・これ、ユニクロの商品欲しかったんまるバレやん。
・こんなんただの強盗やん…
・色んな問題を積み重ねた結果なんだろけど、酷いよね。
・肌の色で差別するのは当然反対だが、こんな事してたらいつまで経っても特別視されるだけだぞ。
・警察が黒人を死亡させる←だめ
市民が警察に抗議←わかる
暴動になる←?
ユニクロが荒らされる←え?
・日本も移民だらけになったらこうなってしまうんだろうか
・とんだとばっちりですな。
店入って泥棒してるし.....
・なんですぐ略奪オッケーみたいな空気になっちゃうんですかね…。
・ここ、リベラルで知的水準が高いと言われるサンフランシスコの向こう岸、大学街のバークリーのすぐそばですよ。そんな場所でも、この有様。人種差別とユニクロは全く関係ないと思うんだけど…。
略奪できれば何でもいいのか
ちゃんと抗議活動してる人もいるのに
ちゃんと抗議活動してる人もいるのに

ほとんど中国に乗っ取られてるだろう。
かわいそ。
それにこのデモの正義がかかってる
粛清されても文句言えんわ
ゴミ人種
共産党とか中核派は暴力推進派だったけ
アニメファンなのか、高額転売出来るフィギュアを狙ったとも言われてるけど
邦訳↓
今回の「抗議」は明確に組織&扇動されている。路上に繰り出した「抗議者」に金銭を渡し、まことの「言論の自由」を冒涜した。 中国共産党は同様のことを過去数年間にわたり世界各地で画策してきた。金銭を与え、抗議(実際には暴動)に人々を参加させるのです。
ユニキイロだったらよかったのに
まあ奪うもんなんて何もないだろうけど
日本のデモであっても顔隠して何処の誰か判別できない奴らには気を付けろ
👨🏿🦱「引っ込んでろ雑魚が
はやくクルド人なんとかしろ
というか差別じゃなく区別だわ
黒人全体が危険視され続けるのも当然だわ
2020.6.1 10:15 産経Biz
【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は5月31日、中西部ミネソタ州ミネアポリスでの白人警官による黒人暴行死事件を受け全米各地で抗議デモや暴動が起きている問題で、「アンティーファ(ANTIFA)」と呼ばれる極左勢力が暴力行為を扇動しているとして「テロ組織に指定する」とツイッターで表明した。
アンティーファは「反ファシズム」や「反グローバリズム」を唱える暴力集団で、これまでも国際会合の会場周辺などで警官隊を襲撃したり、社会不安をあおる目的で車両や商店を焼き討ちするなどの行為を繰り返してきた。
トランプ氏や米政権高官らは、各地での黒人暴行死に対する抗議デモがアンティーファや他の「扇動勢力」に乗っ取られ、「言論の自由の下で保証された平和的デモから逸脱している」と指摘。バー司法長官は31日、「一連の暴動でアンティーファやその同調勢力により扇動され実行された暴力行為は国内テロであり、しかるべく対処する」との声明を発表した。
ミネソタ州の治安当局者は、30日のミネアポリスでの暴動で逮捕された容疑者の約20%が州外の居住者だったと指摘し、一定規模のデモ参加者が混乱を拡大させる意図で外部から投入されたとの認識を示した。
覚悟があるから日本企業狙ったんですよね。
人種差別や格差や不正義にこれ以上目を瞑り続けるならお前らの社会がどうなってもしらんよってのはむしろ正しいデモンストレーションの姿では?
あとこういうの見て「これだから黒人は…」みたいな典型的な人種を一括りにした言説を素でやっちゃうバカがかなり出てくるのもなんだかなぁっていう
つまり人種差別と格差問題は繋がっているんだよ
だから差別デモと同時に格差に不満を持った貧困層が略奪に走るわけだ
よく知らないがたぶんそんな理由
米国内も一枚岩ではないし、ロシア然り中国然りが、そういった「勢力」を組織して支援し裏で工作している
あれだけの銃社会でありながら、大規模な武装蜂起が無かったのが不思議なくらいだわ
だけど、今はパンデミックとロックダウン、人種差別でも何でも…上手い具合に不満を抱えた民衆を扇動できそうな良い機会と切っ掛けに溢れているね
よく言われるのは「血と火がないデモは成功したためしがない」ということ
血と火がないと、人は「これは大したことがないんだ」と思うものだからだ
誰かが流血して初めて、または放火があって初めて、「これは大変なことだ」と思ってもらえる
「ANTIFA」(アンティーファ)とは?トランプ大統領がテロ組織の指定と表明で批判も トランプ大統領がテロ組織に指定すると表明した「ANTIFA」(アンティーファ)。どんな団体なのか?
ANTIFAはanti-fascistの略称で、「ファシストに反対する勢力」の意。BBCなどによると、1930年代のドイツで台頭した反ファシスト運動にルーツがあるとされている。現在はアメリカやイギリスなどにも拠点を置く。アンティーファは中心組織や指導者を持たない。財産の破壊、暴力行為と言った過激な抗議手段も辞さないことから、「極左運動」「極左の武装勢力」ともいわれる。黒いマスクや服装を着用しているのが特徴。
アメリカでは、2017年1月のトランプ大統領の就任前後に台頭。反人種差別主義、反白人優越主義、反性差別主義などを掲げ、KKK(クー・クラックス・クラン)やネオナチに対抗し、抗議活動を繰り広げてきた。就任時には、就任に反対する全米各地の抗議デモの中核を担った。2017年8月には、ヴァージニア州シャーロッツビルで、南北戦争の南軍司令官リー将軍の銅像撤去に反対する白人至上主義者のデモ隊と、これに反発するアンティーファが衝突し、3人が死亡。同月には、カリフォルニア州バークレーで、トランプ支持者の集会に乱入し、参加者に暴行を加えたなどとして、多数の逮捕者が出た。
米国のバー司法省長官は、フロイドさんの死を受けて拡大する抗議運動に関して、「平和的な抗議の声は、暴力的・急進的な要素によって乗っ取られている」とする声明を発表。「多くの場所で、暴力は無政府の左派過激派グループによって計画・組織され、推進されているように見える。その多くは暴力を促すために、州外から移ってきたアンティーファのような戦術を使っている」と非難した。
>外部から投入されたとの認識を示した。
なんか沖縄のデモみたいだな
「黒人なんか無視すればいい」とか言うだろ
それが狙い目
黒人は「俺たちが何をやっても、犯罪やっても不問にしろ」ってことでこういうことをしてんだからな
俺たちを怒らせるとこうなるぞ、ということを主張したいので、無視は思う壺なのだ
おれたちのことさ
暴力で主義主張を通そうとするのはデモじゃなくテロって言うんだよ
圧死させた警官は当然逮捕だが、略奪行った奴も全員逮捕してくれよ?
偏見が偏見じゃないことを自ら証明して地位向上はこの先も無い
こいつらは射殺されるべき
パヨクは今ごろ証拠隠滅に必死だろうなw
これで主張が通ったら通ったで暴力こそ正義になっちゃうからそこはハッキリさせとこうね
日本でも過去に大暴れしてた極左暴力集団がいま一般人からどういう目で見られてるか知ってる?
東京でもあるだろただ騒ぎたいだけの奴
2020-06-01 sharenewsjapan
石川大我議員のツイート(※削除済み)『警官によるクルド人男性への暴力事件に抗議するデモには約180人が参加。警察署前でも猛抗議。その多くはツイッターを見て「黙っていられない」と参加した一般市民だった。事件をヒトゴトにしないその行動に光を見た。— 石川大我 参議院議員 🌈 (@ishikawataiga) 2020年5月31日』
↓↓↓
>『渋谷署前のデモの写真ですが、立憲民主の議員の後ろにアメリカ大統領がテロ組織だと認めたANTIFAの旗があります。立憲民主はテロ組織を支持してると言う事ですね。今回のクルド人の方々もこの組織の団員ということでよろしいですね。これはデモではなくてテロですねてか、ここラブホ街じゃね
>『あなたが誇らしそうに見せているのは、トランプ大統領がテロ組織として認定したantifaの旗ですよ。立憲民主党は米国で暴動を起こして商店を破壊している極左暴力集団に加担し、日本でも一騒動起こそうとしているのですね? 』
それがユナイテッドステイツ
対岸の火事と錯覚して、こういうコメントににやけ面が浮いて出てるようなヤツらを嘲笑族という
いざとなったら他人のふり
気づいたら大変なことに!なんでだれも止めなかったの!?と。君ももう当事者なんだよ。
そろそろ気づこう
それが図らずもMVPなんだ
こいつらがいるから、デモが成功しているわけだ
「黒人は怖い、あいつらが何をやっても泣き寝入りしよう」と安直に思う、
「国を荒らすテロリスト」を増やす結果になるからだ
無差別攻撃をしたいだけなんだよ
野生動物が集団で暴れとる
白人が多いと聞いたが…?
犯罪者集団だろw
百譲って事実にしても煽動されただけで無関係の店襲撃しちゃう黒人サイドの問題だろ
黒人だけがしてるような印象操作するのはおかしいだろう
それを利用した略奪です」って言ってるだろうが。日本のパヨクと根っこは同じだよ
これ見てしまったら、差別したほうが正しいじゃん
奪いやすかった、ただそれだけ
中国の店は被害に遭わないのか?不思議だな
@hiwaki_gaku 午後5:54 · 2019年10月19日
新宿でデモに参加してきました。同時刻に行われていた立憲アカデミーの会場内にも安倍辞めろコールが聞こえていたとのことです。政権に対する怒りの声が、きっと新宿中のビルに届いたと思います。沿道から手を振ってくださる方や一緒に声を上げてくださる方も多く見かけました。
#AbeOut1019
↑
ANTIFAの旗を掲げつつ「安倍は!辞めろ!」と当時から言ってました
恐ろしいぜ
当然政府はしってるだろ
なぜなら、本当に全面戦争になりかねないからだ
アメリカは国民も銃を持てる
その銃は「権力に対抗するため」なので、まさに本当に軍とドンパチ始まるからな
アメリカ軍が勝てないのはアメリカ国民とよく言われる
動画見りゃわかるけどヒスパニックも白人も混ざってるのに人種差別がどうの何いってんだ?
所詮は低能黒人猿
これが黒人猿の本性です
日本にいる黒猿も危険なので国外追放した方がいいと思います
そしてそこに金を流しているのが中国共産党
香港に対する西側にぶち切れたらしい
警察がやらかすと毎回略奪祭りやってるイメージだわ
こういうときは静観するもんなの?
Apparent Antifa organizer caught on camera appearing to pay some kids to riot.
177.9万回再生済み
↑
アンチファのおっさんが若者にお金を払って破壊活動させた、そのヤラセ動画をSNSに投稿
違うよ。 略奪行為をする様な人間がダメなんだよ。
免疫とは、「異物を見つけたら攻撃して排除」というシステムのこと
断じて、見て見ぬふりをすることが免疫ではない
見て見ぬふりをする奴は日本を荒らしたい人種差別主義のテロリストだ
ユニクロは韓国企業だろ。
今のところ『黒人は大変な糞野郎だ』としか思ってもらえてないけど大丈夫なんですかね?
マジで不思議www
任天堂だけは敵に回すなよ?つぶされっぞ
なんのためにアメハムの大好きな銃があるんだよ
こういう暴徒を鎮圧するためだろ
こいつらがやってるのはデモとか抗議活動なんて知的活動じゃない
ただの略奪と強盗だ
しかもこいつらのせいで死人まででてる
ヒャッハーな汚物どもはみんな消毒しろ
扇動しているのは中国共産党だ
このデモのおかげで
コロナ、中国を批判するニュースがアメリカでほぼ流れなくなった
今こそ垣根を超えて手を取り合い血祭りにあげてやるのです
貧困層は何か暴動起こすキッカケがあれば
それを盾に略奪したいだけだから
こいういうあほって極少数でも混ざってるとか言って圧倒的黒人率を見て見ぬふりするよね
暴徒化だけは防ごう
暴徒を操っているのは中国だからな
あっ・・・
指示出ししてるの極左のアンチなんとかみたいなグループみたいだよ。
同意
裏にいるのはほぼ確実に中共だろうな
それまでの行いの積み重ねだよ
そして略奪してる黒人達はまた差別の連鎖を続けるのであった
ユニクロの服とかいらんやろ
antifaだって。
流石に言い過ぎだ。その発言は隣国の奴と同じ思考だぞ。同じレベルに成り下がるな。
>「ユニクロ柳井氏は日本が韓国を敵対視しているのは異常で、日本が韓国に反感を持つようになったのは日本人が劣化した証拠だという趣旨で主張した。柳井氏は『韓国にみんな(=日本)がけんか腰なのも異常。日本人は本来、冷静だったのが全部ヒステリー現象に変わっている』と話した。また『ああいう国民性だから、韓国の人が反日なのは分かる』」としつつ『「今、日本は最悪』と評価した」
反日企業やろw
それに比べて日本の平和な事
などとテロ擁護パヨクが意味不明な供述をしておりはちまでは精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です
アフリカ系だけがデモしてるとでも思ってんの?
あっ・・・
とっとと射殺しろ
デモ隊とloot(略奪)してるやつらを同じにするなって。
デモはデモ、lootしてる奴らはloot。
なんで同じ奴らが両方やってるみたいに考えるのよ。
犯罪行為やのにな。
てか差別される理由作ってどないするん。
ただし、管理&権利サイドへ「お灸をすえる」意味は理解できる。
法執行の管理体制が人種差別も絡めていい加減だからだ。トランプの自己満足至上主義により、協調性は喪失した。
アメリカの投資家はこういう事件が起きて協調性喪失しても「競争力の低下にはつながっていない」から売り込まないんだろうな
かわいいねと声を掛けられる事案が発生
差別はダメだけど、なんか斜め上に行ってる気がする。
やっぱ差別は必要だな
全員撃ち殺せ
ただの憂さ晴らしと集団強盗。
ほんとにね。
Twitterで白人警官が女性に殴られて、白人警官は何も出来ずに黒人警官が代わりに殴り返してる動画回ってたよ。
黒人だったら報道すらされないってさ。
勘違いしてるって。
>>182を読め。
やることに限度をしらんからな中国は
裏に隠れてもバレバレ
暴動関係ねーだろ無知
これ見て黒人と仲良くなろうって奴おるか?
駆除しないと
アフリカの裸族から槍を持ってやり直せ
人生で一度だけひったくりを見たが犯人は黒人だった。
黒人なんてめったに見ないのに
声だけでかいやつさ、ほんと普通の人のためにも黙れよ。
軍が出るほどの暴動なら、裏にはロシアマネーかチャイナマネーがあるでしょ
ANTIFAの件ともつながるよ
それでも差別はいけないよ。
お前みたいな奴が差別してるって事を理解しろ。
自分たちで差別される原因作ってるんだからしょーもない
アメリカ国民も次はきちんと考えて選ぶでしょ
とっくに出動してるって。
日本みたいに後手後手に動かんよ。
別に責任の話はしていない
煽動について確からしい話が少しでもあるなら聞いてみたいというだけだよ
大統領選挙にも影響するし
これが悲しみに打ちひしがれながら無言で行進する人の群れだったら印象も違うんだけどな
なんだかんだ言ってもそういうことの積み重ねよ
だったら部屋に害虫沸いても駆除すんなよ?生命はみな等しいんだからお前の独りよがりで奪うなよ
テ ロリストデビュー、おめでとう(笑)( ´△`)
これに関しては、普通の黒人守ってるでしよ。
ちゃんとantifaをテロ認定することによって。
トランプを選ぶのか
異物と自覚してないお前のような奴も厄介なんだけどなw
ヒラリーが感情丸出しだったからトランプになったんだぞ。
そもそも前回の大統領選はアメリカのdeficitを解消するのが一番の目的。
ビジネスマンであるトランプはうってつけだった。
お前包丁持ってる奴が隣に座っても逃げんなよ
無知は罪
>>182を読め。
ネット上で謎のトランプ叩きが始まってるからね
つまりそういうこったよ
人種差別する奴は日本から出てけ。
同時にアメリカ日本フランスイギリスドイツでもANTIFAがテロ起こしてるぞ
ANTIFAには共産党と民主党の議員も参加してる
中国北朝鮮韓国とパヨク繋がり
偽善者君は俺差別してる自覚ありますかw?
オバマも立ち上がったらどうだ??
それさ、この惨状よりも警官一人が憎いのか?
アホなのか?
暴動で何人死のうが警官だけが悪なんだ!
ただの犯罪
世界で一斉にデモが起きたのはその直後の出来事であるたぶん
お前ら何者なの?w
これじゃ只の略奪と暴力じゃん
アスリートでたまに凄い奴出てきても大体クスリやってたりするし
最後にボビーオロゴンを入れてあれば完璧だった
街も清掃する
黒人はハリケーンの後には火事場泥棒になって略奪する
地元の白人は民間で暴徒黒人をちゃんと粛清した方がいいぞ
お前らの夢は略奪じゃないだろう
おかしいったらねえよ
こんなことしてる連中が警戒されるのは当たり前だ
胸糞ワリィダロ
東日本震災のときに救助と称して民家から火事場泥棒してた韓国人みたいだな、韓国人と黒人は同じレベルなのか
昔USA民主党が「自由」を信奉しすぎて、世界に「自由の踏み絵」を強要していくつか秩序やバランスを破壊したのも事実
今度は今回トランプが「自己愛」をあおり過ぎて極端な白人至上主義→黒人の極端な反発にブーストをかけたw
アメリカの「なんでもかんでも極端化」は「中国の野心」と同じくらい迷惑。穏やかにやれよ
その通りだったってことだ
弱いものに近寄って国家転覆を狙う
有田ヨシフあたりもつるみそうだ
突如外国人が徒党を組んで略奪し始める
ゾッとするわマジ
傷害の疑いで逮捕した。調べによると、五月女容疑者は26日午前11時過ぎ、同市内の子ども用品店で、生後3か月の女児を連れていた足利市内の女性(26)に、「かわいいので少し抱かせてください」と話しかけ、
女児を抱きかかえて暴行を加え、両太ももの骨を折る重傷を負わせた疑い。
女性が支払いで目を離した直後に女児が激しく泣き出したため、暴行がわかった。五月女容疑者は容疑を否認している。
自業自得ってこういう事なんだな
公権力に挑戦てきな輩が手伝ってるから暴動にまでなる可能性あるぞ
そうなったらクルド人立場無くすだけだぞ
差は埋められないから差別なんだよ
糸を引いてるのはどこの国だろうね
言うまでもなく中国でしょうね
本当に滅ぼした方が良いのでは?
人種は関係ない
アパルトヘイト万歳
残念ながら黒人だけが暴動起こしてるわけではないよ
コロナ禍で鬱憤溜まってた人達が黒人死亡を理由に暴れてるだけなのが今の暴動の正体
そこに人種の垣根はない
民進党さん大丈夫でしょうか?
トランプさんナイスだわ。
普通に穏やかに暮らしてる人たちまで差別されるのは良くない。
「抱かせてほしい」と話しかけ、抱いた際に足を強くひねるなどして骨を折り、4人にいずれも重傷を負わせたという。
検察側は被告の動機について「離婚し母子家庭となり、幸福そうな親子を見てうらやましくなった」など、強い嫉妬心にあったと指摘している。この点について、宮崎裁判官も「嫉妬心を、抵抗も被害申告もできない乳児に向けており卑劣だ」としているように、まさに身勝手極まりない犯行といえ、被告人の心情をくむことは難しい。
あれトランプが根拠もなく独断で決めつけてるだけだから余り信用しないほうがいい
少なくとも現地のメディアはトランプのテロリスト認定には否定的
俺も思った
同意、徹底的につぶしてOK
それずっと言ってるけど何の正当化になるんだ?
黒人もおかしいんだろ、犯罪者が犯罪者じゃなくなるのか?
はちまじゃ取り上げないのかな?アメリカじゃ大問題に発展してるけど
原始人との共存とか無理
黒人差別とかひどいなあって以前は想ってたけど
こりゃあ差別されるわ!
結局『差別だ!酷い!』ってのをキッカケにお祭り騒ぎと犯罪犯していいという大義名分ほしいだけの能なしじゃん
一緒くたに扱うのは無知でアホのやる事
少なくとも略奪行為人らの大半は差別なんでどうでもいいらね
単にコロナ禍で鬱憤溜まってて発散したいだけ
日本企業のって書いたバイトは何をもってして日本企業って思ったのかねぇ
ロッテとかも日本企業って答えそうだなコイツ
辻本なんて北朝鮮ヤクザの総元締めみたいなもんだからな
で、割合は?
旗か掲げたデモに参加した議員は証拠隠滅して逃げたよ
でデモ()という名前の放火略奪暴動
抗議デモあたりで終えときゃそうだったかもだけど
これはもう『異常』だ。黒人と関わるの恐くなったわ。一生関わりたくない。
そのデモ隊がとめないとな、そりゃ黒人差別が広がるわ
?
279が黒人だけの話してるから暴動は黒人だけが起こしてるわけじゃないよって話だよ
答え出とるやん
=裏を返せば 「反協調」 主義
まあ、こうなる。
トランプ自身の「未来(時間)の無さ→焦燥感→自分至上(わがまま)主義=そのまま影響力(権力)に反映」=協調性喪失してアメリカ国内がカオス化
だから暴動してる人達は危ないよねって
揚げ足取りたいだけでしゃしゃんなよ
支那人は奴隷の扱いだけは心得てるからな
揚げ足もなにも全部ひとくくりにするなよ。
>>182を読め。
悪徳警察めええええええ!!!
優しい警官だな、アメリカでは伏せた後で後頭部から撃ち殺すのがデフォなのに
だが黒人は脳が発達してない
日本基準なら知的障がい者レベル
警察官が警戒をもって対処した、とか正当化してきそう
だからそれ何の意味があんだよ
言ってみろ
黒人が悪いというのならお前は道端で急に殴られても文句いうなよ。
抗議デモの主催者たちはその辺しっかり責任持って略奪便乗させないようにしないと扇動罪にするとか
彼らはすぐに破壊行動に移るから、何も育たず廃れる
アフリカでも発展してるとこは、大抵白人が多く住み着いてるとこらばっかやし
何かを伸ばすとトレードオフで何かが犠牲になる、なんでも出来るように見える奴はとんでもないところが欠落しているなんてのはよくある話だからな
でも結局『規模』が違うやんか
それは悪いけど黒人って血が概ねそういうのが多いと言わざるを得んよ
他の民族だと朝鮮系中国系でしか見ない
お前頭おかしいぞさっきから
きっかけが必要だっただけで。
自己防衛の為の射殺はOKなんでしょ?
実際死んだ黒人みるとかなりムキムキだったからな
白人警官もいくら武器とか持ってるとは言え恐怖心が薄れるわけではないし命がけだろ
その抗議で巻き込まれて泣きを見てる人がいるんだけど
全員逮捕しろよ
白人店主が黒人に袋叩きにされて動かなくなった動画あるで
この中に白人もいるぞ
黒人が死ぬたびに稼ぎ時になっとるがな
ニートが大災害を喜ぶ精神に似とるな
全員でないにせよこの規模みろや
他の人種でこんなの見たこと無いわ
そりゃ野蛮で単純で知性が低いって言われてもしゃーない
逆ギレされても困る
黒人だけを標的にして差別するのは良くないよ
アフリカとか東南アジアのじめじめして蒸し暑いところとかはただ暑すぎてなにも考えたくなくなるっというか気力がなくなる
正当化したいのか黒人差別したいのかどっちだよ
はっきり言って『異常』。
皆が皆じゃないのは解る。
でも内在する気質がそうだからこうして圧倒的人数になるんだよ
主義主張なんてどうでもいいんだよ
ブタ箱が一杯で逮捕できないんだスマンな
ゴリラの身体能力見くびり杉だろ、アイツら基本ベジタリアンの癖して握力500Kg位あんぞ、そんな人間がいるか?いる訳がない
人間なんて丸腰ならオラウータンにも勝てないクソ弱い動物だよ
ただの強盗団
こんな大規模犯罪起こす奴らの何が正義なんだ
白人もいるんだが?
お前さっきから擁護しまくりだな。黒人かよ。
その言い訳は厳しいわ。
結局キッカケあればお祭り騒ぎで暴動起こす人種…という証明を自らやってるだけ。 こりゃ黒人今後苦労するぞ
ニダさんこんなアクティブだっけ?
もっと陰湿な感じじゃない?
ゴリラガチ勢きたな
福島だがこっちも避難地域の民家荒らされたからな
中国や挑戦系の窃盗団に
暴行したシーンが拡散されてるで今回の暴動。
なるほど
ほとぼり覚めたら相応の報いを受けるし
今後はそれなりの扱いを受ける事になるからな
黒人の奴隷商人がおってな
こういう連中相手なら仕方ないな
マジで暴れるにしても一線を超えすぎだよな
俺はそんなニュースばっかで知るのが怖くなったからシャットアウトしてる
まだ中国人の方がマシって事か
こんなのただの強盗だろ
とっととひざチョークの差別主義白人警官1人だけ刹して吊るせよ
それで終わりだろ
裸体ペ二スケースは気候風土に合った風.俗だろいい加減にしろ!
警察署燃やして
CNNも襲撃して
今度は本丸のホワイトハウスまで近づいてやがんの
国家危機だぜオイ
それがアメリカ
そんなに武力で解決したいなら、しかるべき舞台を用意して互いに了承した上で武力で解決しろよ
こういうのはiqにちょっけつする
平均的なiqの高さは
アジアン>白人>黒人だから
なんで差別されるのよくわかるわ
新左翼さん?
おまわりさん、この人です!
それで平等訴えて誰が真に受けんのさ
あー君完全に流されてるね
その黒人を敵として仕立て上げる事こそ裏で扇動してる奴らの真の目的だよ
地球が黒人だらけになったら科学の進歩と文明が終わるぞ
その「結果」、他の人達に自分たちが「どう映るか」考える知性もない。
だから差別されるんだよ。 キレたらこんな事を起こす連中とどうして関わろうって思えるんだ?
雇用もしたくない。 友人にもなりたくない。 だって何かあればこうして「差別だ!」つって
他の黒人も一緒になって報復してくるんだろ? 怖くて仲良くできねえよ。 「差別」を助長してるのは自分たち。
どっちでもないよ
今回の件と知能は関係ないって話だから
日本人なら陽動されたってこんな事はしない(ビビりで出来ないって話だが)
結局陽動だろうがなんだろうがすぐに「そうだそうだ!!」つってここまでやれるってのは「事実」だ
白人警官が黒人を殺したッ!!
ボーナスステージ突入だッ!!
はいはい、面白いね
火事場ドロボーっていう日本語がお似合いだ
主義主張を装ってやりたい放題盗み放題ってやつだな
お前の話は何も中身がない
それ言い出したら中国人だって韓国人だって皆が皆悪いワケじゃない
だけど結局「儒教」の教えの国は相対的に「自分さえ良ければいい」「最終的に勝てばこっちのもん」って迷惑な連中が「多い」のは事実だ
せっかく市民権を得た黒人なのに世に訴えるばかりで同胞をたしなめる連中が希薄な人種はこうなる
先進国に住もうが平均的に黒人の知能は低い
下手すると原始人レベル
残念ながら本当に差別されてる人達っの声って私たち一般市民には届かないくらい小さいの
そんな彼らを自分達の利益の為に利用してる奴らが声高に叫んでるし過激なの
こいつらが本当になんとかすべき諸悪の根源だよ
差別はゆうるさーーーんうをおおぉぉ・・・・・よし今のうちだ!
ってのも出てくるだろう
みんな変な人だって思ってるから大丈夫だ
同和問題とかまさにそれだよね
この仕組みは世界共通
差別問題は金になる
白人も自己中心で野蛮だよな
黒人は犯罪集団
大多数のヤツが「反日!!!反日!!!」って大暴れするから届きやしないのと一緒
結果未曾有の「嫌韓」になった。
黒人もいっしょ。 長い歴史かけてここまで積み上げたのに「自由の国」を履き違えたな
君の知能がその黒人よりも低いのは確かなので余り当てにならないかな
暴動で何人死んでもスルーなのはなんで
俺はそこが一番嫌いなのよ
俺もそう想ってたけどこんな事件を白人は起こさんからな
仮に白人が黒人に殺されたって。
お前は反差別のふりをした白人差別主義者なんだろ
そのコメント消えないからな
正義だから許されるのである!!!!!!!!!!
ってやつ、現実にもいたわけだ
そうやって黒人を問答無用で射殺しまくった結果がコレだ
人種差別主義者には全部黒人に見えるらしいけど
たしなめる人がどんどん出てこなければもう黒人は終わりだと思うわ
表向きはニコニコしつつ、雇用もしない、友人もやめる、結婚も許さない・・・と
どんどん社会から孤立してくだろうよ(結果黒人同士のコミュニティになる)
君が中身のない話をしだしたんだからそりゃあ終始そうなるよ
その何かのせいにするの止めろよ
意味わかんねえよ
人口の1割なのに黒人率高すぎるのが問題
犯罪率が高すぎる
韓国人の「日本は悪だから何をしても許される」って思考と同レベルな
お前に言ってんだよ
つい最近フランスで暴動があったの忘れたか?
奴等も店を破壊して強奪してたぞ
ガイジ
出来れば住むとこも分けた方が良い
その論点そらしは何の意味があんだよ
お前アホかよ
いや、お前が知らんだけで
店に黒人が入っただけで店主が射殺したりしてたんだよ
黒人もコレを機に大きく後退したと思うよ。 世界中が黒人に対してドン引きしてるのは事実
あんなもん寄付金の中抜きビジネスだろ
地球人類がどうなろうが知ったことではないと思ってるよ
だからすぐ燃やしにかかるんだよね
すっとこどっこいの極みかお前は
お前が黒人だけが野蛮だっつうから白人も同じだと言ってんだ
何が論点ずらしだ?
地球上に黒人が9割とか増えすぎたら科学の進歩と文明は終わりそうだしな
俺も以前は「ひどい!」って想ったし「ルーツ」って映画で感動もしたけど
この様を観てると、白人は白人でこの黒人の原始的で野蛮な性質にウンザリしてたとも思える
今回の暴動で店つぶされて一家が露頭に迷って人生狂わされた白人が居れば
黒人を観るだけでショットガン構えるようになっても文句言えないと思うわ
お前が無知なだけだぞ
論点そらしそのものじゃねえかよ
お前ゴネれば論破になると思ってるだろ
そういうのを「論点ずらし」っていうんだよ
今は黒人が問題になってるワケなのにな
この事件と関係ない議題出せば「論点反らし」だよ
いまのうちじゃあああああwwwなんだろw
お前それ言うの好きな
今後わざわざ黒人を雇用もしたくないし、店に入ってくるだけでショットガン構えられても文句いえんわ
差別に怒り、解決を目指すならば誠実さや高潔さを示さなければいけないのに
本当に差別に怒る人が居ても止められないなら解決する気もなく差別なんて白々しいものにしかならない。
略奪という行為をした時点で正当性はなくなり、自らが黒人の子の正当性を証明するシンボルになっている。
服が欲しかったんだろ
お前の中では白人は善人か
黒人が差別されて理不尽な目に合わされて路頭に迷う事は一切無いと?
ちゃんとやってる人が可哀そうってやつ
お前どんだけ白人が憎いんだよ
俺は君に言ってる
お前「僕は黒人です」つってるようなもんだけど?
今は白人云々でなくて黒人のこの性質と起こした事件の事語ってるんだろうが
ビル・ゲイツワクチン頼むぞ
白人の歴史は略奪の歴史だから胸張ってインディアン狩りとか教えてるぞ?
うわあ・・・知性低・・・
論点ずらしではないな
この問題は白人による黒人差別が根底にある
デモに参加する服がないからとかなんとか
「やった!デモが始まったからナイキ盗んでくる!」ってアレ
なんでもかんでも白人のせいにするの止めろよ
お前が差別主義者だぞ
この暴動も火元をちゃんと調べた方が良い
言い返せないかw
まじめに抗議している人らの迷惑なのにほんと教養の無いアホは救いようが無いな
お仲間さんに教養を
今回の暴動見て人獣が暴れてるのを見て思いが強くなった
横だがどう見てもプーさんの白黒対立煽りやろ
アメリカは中国びいきの黒人大統領が引退してから反中丸出しだし
テコ入れしてるだけ
黒人を奴隷にしてた白人のせいだな
アメリカの原住民も虐殺してたしな
俺らアジア人だって白人や黒人が周りに沢山住んでたらやっぱりちょっと嫌だし
ある程度人種は揃える必要があると思うわ
100%無理だけど、もしもボックスがあるならアメリカは黒人はアフリカへ、ヒスパニックは南米辺りへ帰ってもらうしかないと思うわ
結局差別(もとい危ない奴ら認定)されるだけなのにな
まだメイデイ(労働争議)の方が平和なのが悲しい
じゃあアメリカから消えろよ
結局お前の言い分も韓国人といっしょで
未来永劫過去を持ち出しては「大義名分」にして正当化してるだけだ
悪い事は悪い事なのに「これは過去に白人が酷いことしたからだ!」ってなんでも正当化
そんなヤツに誰が耳貸すよ
俺みたいなこと言いやがって・・・!
じゃあ、すべての黒人はすべての白人に攻撃していいかっていうと違うし、黒人差別対策をする際に黒人を優遇しすぎて白人差別のようになった制度もあるし
ぶっちゃけ、こんなん許されていいもんじゃないやろ
散々、黒人の偉人や映画やらで差別を止めようってやってきたのに
その結果が「本人達のせいでした」じゃ報われないよな
それを理由に白人に攻撃するのは白人への差別なんとちゃう
マジこれ。
白人が黒人を過剰に差別=恐怖してるのはそこにある
よーは黒人を長い間酷い目にあわせからいつか復讐されるんではないかってDNAの中に刷り込まれてるわけ
白人もやる奴はやるよね
きっと黒人はお前みたいな思考なんだろう
じゃあ誰も黒人となんか居たくないね
だって黒人がなにやらかしても「これは過去に白人ガー」で済ませ、自分は謝罪も反省もしないんだからな
白人もアメリカから出ていかなきゃなw
支那人は計略とか得意よね
その割に考え足らずでいつも国滅亡させてるけど
「俺達って可哀想、こうなったのは他人のせい」っつー思考は捨てろよ
米ソ対立時代に証明されてる
それが嫌なら耳と目を閉じ孤独に暮らせ。
あいつら正面の敵と戦ってる最中でも
味方とも潰し合うからな
キンぺーウイルス撒き散らせば余裕で達成可能、ついでにネグロに効く不能因子を組み込んでやるといい
実際は中国が支援してるアンティファの黒い服着た白人が多いんだけどな
本当に黒人はどうしようもないな
しかも時期を考えろよ
少なくともアメリカは白人が作った国だし人口の割合や稼ぎからいってでてく必要はないよ
その扇動もなんだ?
お前はなんの組織だ
それも嘘
実際はコロナでストレス発散してるだけ
100万%中共やろなw
パンデミックもこれもやっぱ演出だな。
中国は悪くない。底辺の黒人が暴れてるだけなんだよなぁ
支那人にペットの飼い方教わってこい
おは五毛
扇動?
平和的な抗議活動してる黒人がアンティファを停めてる動画SNSにごろごろ転がってんぞ
略奪してるの白人多くて草しか生えない
中華製のブーメランになって帰って来てるだけ
むしろ白人だらけ
区別しよう
お得意の奴隷だったから言い訳は通用しない時代になったからな
黒人は可哀想な人達っつー幻想は無い時代になったからな
差別がどうとか都合よく利用してるの自分たちも一緒なようにしか見えないんだが?
半分?全部やろw
黒人が被害者って体で熱狂してる中で黒人が加害者だって言ったらアレされるだろ
黒人だって黒人が怖いのよ
もう暴力しかないよ
情弱はより白人を憎むし黒人を憎む
大国を倒すのに共食い工作は基本中の基本
やっぱ島国で良かったわ
中共ANTIFA馬鹿黒人に負けるな
民族・宗教・男女・学歴・所得・etc
同じマニュアルで似たような対立ばっか煽ってる連中だしな
切り替えていこう
いま世界でいちばんファシズムやってんの中国なんだよな
おは差別主義者
ブランドショップに並ぶ人気店だから仕方ないとか言って逆に宣伝にするだろ
中国なりのやり方で参戦してるだけだぞ
単に現代が戦時下みたいな混乱の時代ではないだけ
一応の秩序に基づいて社会が成立してるし
日本の国賊も一掃してくれ。
はいはい時代のせい時代のせい
略奪したいだけやろw
アメリカも一枚岩じゃ無くなった
ユニシロなら狙われなかったのに…
黒人もチャイナと変わらんやんけw
日本で安倍政権が史上最長になったのも
左翼の工作が下手くそすぎたからだろ
おは五毛
中共の工作がウザかったからだろw
とりあえず黒人だけでも捕まえて、脱がして鎖に繋いでおけ。一生奴隷として生きろ。
もうちょい鮮やかな色味のねーのか?ユニクロ
よけい狙われへんか…
中共が裏に居るかはわからないけど
差別反対と叫びながら略奪や暴動に奔る人達に辟易してトランプ支持に回った人は居るだろうなぁ
日本は財布を落としても金も抜かれないような国やで
デモ隊はデモしてる人。
強盗は強盗だから。
デモしてるデモ隊は善人だ。
殺した奴が悪いって所は動かない。
強盗は御好きにどうぞ。便乗する神経が理解できないし、事実無根で死ぬのはアレだが、強盗して撃たれるなら納得して死ねるだろ?
こうして黒人差別終わらないのである。
高々20~30年そこそこ生きた程度で混乱の時代も経験してないのにえらく安心しきってるねぇ…
強盗やってるデモ隊は撃っても良いの?
アフリカかと思ったぞ
黒人等の被差別層から略奪や暴動は駄目だという声がもっと有ればねぇ
現状だとデモ側のほうが声でかすぎて誰も聞く耳持たなくなってる
トランプ「病院に行け」
日本人「おおーっ」
得票に結びつけようとしてるんやで
2.破壊と略奪を扇動するアンティファ(自称反ファシズムを掲げている中共工作)
3.便乗して破壊や略奪行為をする馬鹿
ざっくり分けるとこの3つだな
大統領じきじきにツイートしてたしな
実際トランプは左翼と戦ってるしな
ユダヤとメディアと中共とANTIFA全部繋がってる
日本が崩壊して金に価値が無くなったらそうなるんじゃねーか?己の暴力を数値に変換したものが金だし
金で他者に強制力を働かせられなくなると力でなんとかするしかなくなる
1)黒人が警官に銃で撃たれる可能性は実際には白人より低い。
2) 武器を持っていない白人を撃つ可能性は、黒人の警官の方が白人の警官より高い。
ユダヤはトランプ側やで
ユダヤ人のジャレッドがトランプの上級顧問で娘婿
第二次冷戦はユダヤ利権と中華利権の食い合いでもあるんだよ
商品を棚に戻したり
無人のレジにお金置いていったりしてたな
無法状態ねぇ・・・?
黒人って隙あらば犯罪の精神が根付いてるよな
だから差別される
それでまた犯罪に走る
もう手遅れだわ
手段と行動に善悪は有る
差別と叫んだところで略奪は正当化できんよ
黒人側から、略奪した黒人に対して、もっと批判が出ないと改善はされないだろう
日本だと自殺するまで、同じ日本人から叩かれるのに
これには黒人も苦笑い
カメラあるしな
アメリカはもう極右と極左にまで煮詰まってるからな
むしろ世界中がその流れ
仕事あるしな
日本は右も左もポンコツだらけで総国民が呆れてる
中国製品や韓国製品は欲しがらない
そういやミネソタ州って郡警察や州軍駐留してんだっけ?
いなきゃ普通に暴動鎮圧にSWAT出してくるんだろうけど
EU離脱に本気になった
トルコもトランプみたいな大統領になってから
EUを見切って自国主義に舵を切った
フィリピンはみんな大好きドゥテルテが
トランプより派手にヒャッハーして支持率80%の大人気
ここ数年はそういう時代
大義を失ったな
虐殺してから奪い取った国な
海外だと、カメラあっても略奪してるようだが
ここも次は右翼政権来そうやな
アメリカはだ弱
倒壊した家から略奪してたけどな
どういう人種かはお察しだが
米中ともあるし2トップの先進国とは思えん
裏には左翼系団体がいるようだから某国の工作もあるんだろうけど
そこまでコンプ持たなくても
外人だろうが同じ人間だぞw
簡単な工作のお仕事です
追放もなにも、奴隷にしてたんですが?
盗み得
今まで散々奪い続けてきておいて、1度奪われて文句を言うのは身勝手ってもんだ
どちらも暴力で成長しただけの野蛮人だからな
マルクス主義はただの妄想
それに気づかず実践した左側諸国はことごとくド貧乏になった
そうだよな
黒人を長い間奴隷にして搾取し続けてきた報いだ
今後の待遇は「差別」ではなく「区別」でしかなくなる
結局経済大国になった中国も名目上社会主義を謡ってるけど実際は資本主義国家で貧富の格差ひどいもんな
民族対立工作を続けております
本気の人達はこいつらをどうにかしないと支持されないぞ
世界の警察気取ってるアメリカさんはもう影響力無いみたいですね
そういう考えの左翼が裏で糸引いてるんでしょうねえ
1000年たっても謝罪しろ的な
共産党社会になると富の分配どころか
共産党員による極悪な搾取が始まるしな
中国もソ連も北朝鮮もやること全部同じだったから
民族ではなく共産思想に問題がある
背後関係あらったらもっと楽しい事態になりそうだな
投げ捨てたくない地位がないんだろな
かっかっか♪よかったなあ笑差別を理由に、情けない生き様曝せてなあ笑かっかっか♪
民度、低すぎ♪えけけへえ笑見下すのが気持ち良い♪
テロ組織に指定されるしそこに資金提供してる裏が取れたらもう政治家生命絶たれるな
不可能ではなかもしれんけど
不景気になると、誠実な企業から潰れていくのが問題かな
最初は毛さんが計画経済やってみたんやで
ソ連と同じくぜんっぜん儲からなくてクソ貧乏になったから
鄧小平が共産党独裁のまま経済だけ資本主義にしようって変えたんや
富を分配すると人間は働かなくなると中国は悟った
出自自体に略奪が正当な理由があるのに平等で良いなんて寛大な要求じゃないか
それすら出来ないなら命すら奪われても当然なところを金や服で済ましてもらってるんだから感謝しなきゃ
日本人に似てると思われるドイツ人ですら
東を共産主義でやってみたらら30年で車が1タイプしか発売されなかった
そのあいだに西ではベンツ・ポルシェ・BMW・フォルクスワーゲンがブイブイ言わしてた
共産主義だと自動的に不景気に固定されるからある意味景気は関係無くなる
人種の選別をしなげればうん千うん万年経とうと
また不満が溜まり爆発するだろう、最早歴史は変えられない
ヒトラーは正しかったのかもしれない
さっさと鎮圧してどうぞ
おは五毛
黒人を責めるな左を責めろってのが
大統領の指示なんや
外人は入国させたらあかん
富を「平等に」分配ってのがそもそも夢でしかないよね
そうじゃなくて、労働に見合った分配をして
金持ちが金を溜め込まないのが理想かな
渋谷クルド人のデモもアンティファが関わってるし
しかも立憲と社民の政治家もアンティファみたいだし
ヤバない?
という事案を自分たちで作っている
めでたしめでたし
黒人さん上級国民だった
やってること滅茶苦茶だなほんと
理想はそうやな
まあ普通の頭なら実践する前に無理って気づきそうなもんだが
労働に見合った分配をしたらもう資本主義なんだよな
怠け者だけ賃金下がるのは差別だって騒ぐ連中だし
中国の工作かもな
二度見した
共産党って国家否定して世界を一党独裁するのが最終目的やし
中国ガーとかロシアガーというのもまた違うのかも知れん
コミンテルンとか国際共産党とかいうやつ
これな。
陽動がキッカケかも知れんが、結局のところ「それに安易に乗っかる単純種族」という証明をしてるに過ぎん
徹底的に裏取りしまくるだろ
ってか低いんだよね実際残念ながら…そういう結果出てて経済力に関わらず…
共産党ってマンガみたいな設定の組織やな…
そうでもないだろ
日本だと参勤交代で各地にお金を落とした
金は天下の回り物とはよく言ったもんだ
そういう事やな
移 民 ダ メ ゼ ッ タ イ 。
当時の江戸幕府って今風に言うと
ガッチガチの軍事政権でファシズムやけどなw
強力な独裁者が富の分配に興味を示したときだけ可能ってことやね
怠け者だから共産主義になったのかもねw
恐怖政治で国民の尻を叩かないと働かないとw
…なんか扇動されてる?
そらこのタイミングでなお
黒人がクソとか白人がクソとか言ってる連中は
完全にお仕事やろ
パワーバランスが崩れたら薩摩長州が速攻反乱したしなw
確かにそうだ
結局は上に立つ者次第なのかな
だとすると、この世界の崩壊も必然か
自然界の法則を延長するなら人類はなお多様化しまくっていくだろうね
一つ一つの社会はいずれ崩壊して新しい社会に生まれ変わるのをくり返す
個体も社会も同じ生命のルールで世代交代していく
その結末に何があるのかは未知
薩長が反乱する理由が無い程安定してた訳やろ
フェミニストやその他諸々差別を商売にしている奴らの本性だろ。
黒人云々の問題ではない。
むしろ黒人猿とか発言する君を国外追放した方が日本の為になる
まずそもそも参勤交代ってシステムが
各地の大名から軍事費を吸い上げるために作られた支配の鎖なんだよ
富をばらまかれた民衆は喜んでたけど
ばらまかされてる大名は300年間怒り続けてたわけで
そもそも黒人を差別して良い教育を受けられない傾向だから犯罪にも繋がるんだろ。
アメリカの国家としての問題
日本は国民が圧力掛けられてもおりこうさんだから政治家が国民をなめた行為を簡単に
行いすぎている。
まーこうなったのは左翼のせいなんだけどね
学生運動から赤軍崩壊の流れでデモに対してよくないイメージが付きすぎた
人間て賢いと勘違いしてるよね
ただ、知恵の集結でビッグバンが始まる可能性もあるかな?w
うーんどうだろうな
「人間には、自分はアホだと知ってるアホと、自分は賢いと勘違いしてるドアホしか居ない」
いわゆる「無知の知」って奴は古代ギリシアの頃にすでに言われてる
今でも高学歴ほどその認識は強いって聞く
じっさい先端の科学者ほど「人類は無知、科学は非力、でも無力じゃない」ってスタンスやぞ
民衆から吸い上げるだけじゃ経済は成り立たない
溜め込んでも意味が無いから吐き出させた
実際に、知恵の集結で宇宙に飛び出したよね
それは知恵の集大成と言えるかな
ブヒる前に確認!中国や米軍艦の「連合国軍」と犬畜生に貶められた日本海軍が戦う中共企業Yosterの反日パクリゲー、
商標侵害&トレス連発でも悪名高いパクレンこと
アズールレーンの反日表現集
・初霜(アズレン)の台詞「おてて、切ってやろうか」→戦時中に駆逐艦初霜の乗組員が助けを求める漂流者の手首を軍刀で切り落としたというデマを茶化した中華アズレン運営の下劣ぶりが伝わる反日不謹慎ネタ。ネットで批判が広まった直後に謎のサイレント差し替え
・中国人公式絵師の原子DAN(ATDAN)、ただでさえ原爆由来疑惑のペンネームを突如yuanziDan(原爆)に改名し擁護していた信者も沈黙
・「上が四角い、下が丸いデザイナーズチェア。どこかで見かけたような…」→ホーム画面のレイアウトにおける長崎原爆をモチーフにした通称「原爆椅子」の説明
そう言って良いと思うよ
汚い大人には別の観点もあるが
君の言い方のほうが人として選ばれるべきだと思うわ
日本の警察抗議デモの中にもいたんだよな
どんなデモにも参加するんかな
デモ専門の傭兵?
たぶんそうだw
やたら黒人が悪いと必死になってるw
いや徳川家は溜めこみまくってたよ
忠臣大名も近所に配置してたから参勤交代は安上がりだった
吐き出させられたのは遠くに配置された敵性大名だけ
ただこいつら日本に銃持って来ようとするから絶対日本には入れるなよ
だからまともな黒人は差別されるし区別もされる
何もしてない外人たちもそういう目で見られるんだよな
ホワイトハウス前では爆発音と何かが炎上して黒煙が立ち込めてるんだってな
一時はトランプがシェルターに退避する事態になったってヤバ過ぎだろ
までが筋書き。チンピラもテロリストも残らずコロナで死のくじ引き
的なこと言ってる人がいるけど映像見れば多くが中東系や白人だしただの便乗強盗
今のうちに
この先また厄介外人になるぞ
なんでもありよ
そりゃ市場が安泰なら溜め込んでもいいやろ
失うものがない人達が多過ぎる
いったいこの僕の何がわかるというのだろう〜♪
この映像を見る限りでは、ほぼ、と思ってしまうわ
超天才が知恵だしただけで
バカどもはテレビの前で騒いでただけだろ
銃社会とは因果なものだ
アメリカで生まれなくて良かったと思う。
差別することも、差別されることもなくて
経済活動も止まって復旧にも金と時間もかかるのに
アメリカ人って本当に大半の馬鹿と少数の天才で動いてる国なんだと実感したわ
結局目的は略奪なんじゃないか?
マスコミ「人種間の憎悪が、社会の格差が、コロナのストレスが、が、が」
アメリカ国内はFBIかNSAの管轄じゃねえかなあ
日本でデモ起きても略奪する奴なんていないからな
サヨのデモは知らんが
コロナでよくわかっただろ、世界はバカで不潔だっていうことが
なら
許されてた感あるな
動画見たらわかるけど略奪してるの全ての人種が混ざっとる
むしろ警官を黒人が体を盾にして守ってたりするで
動画見たらわかるけど略奪してるの全ての人種が混ざっとる
むしろ警官を黒人が体を盾にして守ってたりするで
それはどうもありがとう^^
でも大多数は黒人だな
コロナで銃を買うために並んでいたが、アメリカではそれが正解なんだな。
完全に差別用語だわな^^;
集団で襲えば怖くない的な
差別無罪か
【話題】『現在アメリカで起きている暴動に、黒人は必ずしも賛同しているわけじゃない。むしろ彼らの多くは…』
後半部分、デモの最中、同じ苦しみ同じ怒りを共有する黒人男性が、怒りを抑えられない46歳男性を必死に諫め、参加の16歳に対して魂の叫び
「よく聞けよ。今、お前が見ていることは、また起こるぞ。これから10年後にな!」「お前が26歳になったときに、お前は俺と同じ体験をするんだ!それが分かるか!?」「16歳のお前たちに考えて欲しいのは、もっとマシな方法だ。俺たちのやり方じゃ上手くいかないぞ。」「奴は46歳で怒ってる。俺は31歳で怒ってる。お前は16歳で怒ってる!」「もう終わりだ、分かるか!?自分の身を危険にさらすのは、正解じゃない!」「お前とお前の同世代の奴らには、その力があるんだ!新しい道を見つける力が!俺たちの世代には無理なんだ!俺には5歳の息子がいる!だから無理なんだ!」「俺も4年前にデモに参加した!お前たちと全く同じことをしたんだ!全く同じことをした!来る日も、来る日も来る日も!でも関係ないんだ!マシな方法を考えろ!」「分かるか?自分の身を大切にしろ。」
略奪に家庭内暴力に自粛しない企業共・・・
東京で陽性者が20、30になったらどうなるか見ものだな
再自粛できるのか?w
おとなしくしてたら日本みたいに奴隷になるだけ
あぁコロナ痛快ってやつですね?(by.朝日新聞)
パヨクさん必死だなwww
黒人が自分たちでこいつらを止められない以上
そう見られてもしょうがない
知らんがな
うわああああ
こいつアンティーファの仲間か
そうやって分断の根を絶やさない努力は惜しまない
そういう人に限ってよく憎しみの連鎖を持ち出したりする
やっぱはちまに何故か多くいる工作員はダメだな
【悲報】立憲民主党議員、「ANTIFA」のデモに参加
ひわき岳🌈立憲民主党杉並区議会議員
杉並区といえば、
中核派・杉並区議会議員・洞口朋子
こういうのが一番気持ち悪い
今回の暴動でテロ組織指定されたはず
日本のクルド人デモを煽った奴らの中にもアンティファが混じってるし二重国籍R4とのつながりも発覚してる
そして白人はその奴隷の前で自殺しろ出来なかったら白人の家族を白人の前でダルマにしてから首を切る
そうすれば差別も何も無い、痛みや死すら分かち合えるだろう?
つまりそういうこと
ゴブリン オーク 野蛮人 略奪者のイメージが世界的になったな
可哀想な被害者からテロリストになった例として歴史に記憶されるだろうな
ひろゆきって人がデモなんかだと捕まらないから便乗犯罪をする人が出てくる。海外なんかはよく起こるっていってたけど
マジなんだなって実感した。
自制が効かず、自浄作用の無い集まりは周囲に迷惑をかけて結果イメージがかえって悪くなる
デモを起こす側のモラルが伴わなきゃ意味が無い
黒人を見たら犯罪者と思えって扱いになるんだゾ
抗議活動が統率されてないが故に、抗議活動=略奪が成り立ってる現実
活動側が変わらんと永久に理解されない。
ほんとにそんなんでええのか
日本人を一区切りにして差別主義者呼ばわりしていた反日ユニクロが本物の差別主義者を利用した凶悪犯罪者の餌食になる天罰ってwww
ユニクロの社長が大好きな韓国人の大半が、黒人に対して酷い人種差別をしていると誰かデモ参加者に教えてやれよw
略奪する→わからん
遠慮することはない
たしかロサンゼルス
あの時も連邦兵が動員されたはず
で、この暴動の後、民主党のクリントンが大統領になった
なんか臭わない?
ロス暴動のときとなんか状況がにてるんだよなあ
ただの内乱じゃん
>>833
そういやヒラリー・クリントンがアレの関係者だったな
アメリカの教育で一番差別されてるのはアジア系だぞ。
黒人は一番優遇されてる。
黒人はそこそこの点でもいいのに、日系人とかだとテストで満点取っても一流大学を落とされたりする。
いわば徳政令みたいなもんですよ
難しいな