前回記事
【【動画・画像】米ミネソタ州で警官が黒人を死亡させた結果、大規模デモに発展しミネアポリスに大量放火!街が焼け野原に…】
【【衝撃映像】黒人死亡事件の抗議デモ隊、なぜかCNN本社を襲撃!もうめちゃくちゃ】
【【動画】アメリカの暴動、映画『ジョーカー』のようになってしまう・・・】
BREAKING: Cops being attacked in lobby of CNN HQ in Atlanta; CNN newsroom employees are locked down floors above riotpic.twitter.com/7nijxhWiSV
— Breaking911 (@Breaking911) May 30, 2020
アメリカ、ミネソタ州
— のうまにあ (@izabela73584) May 28, 2020
ミネアポリスで発生してた、1人の黒人の死から始まった大規模な暴徒は
ミネアポリス警察署を放火した #ミネアポリス#mineapolis pic.twitter.com/khwyW98tNv
↓
米黒人男性の死因は「窒息」 独立検視官、殺人と断定
記事によると
・米ミネソタ州で黒人男性のジョージ・フロイドさんが白人警官に暴行され死亡した事件を巡り、独立検視官らは1日、遺族の要請を受けて行った検視の結果、死因は「窒息」で、殺人により死亡したと断定した。
・また死亡原因となるような持病も見られなかったとした。
・郡検視官によると、外傷性の窒息の形跡はなく、冠状動脈疾患や高血圧が死亡につながった公算が大きいとされていた。
この記事への反応
・ 映像観たら過剰なのか過剰じゃないのか、適切だったのか適切ではなかったのかわかるよな。あれは過失でも正当な行動でもない。ただの殺人だろうなあ。。全て映像で残っているんだから騒ぎになるだろうなあ。
・郡検視官が上の意向に逆らえずでたらめの検死報告をする事が
ばれてしまった訳ですね。
・ 郡検視官とやらの話しは唖然とするね。出まかせもいいところ。こんな人を罰することも必要なんじゃないか。
・アメリカの過剰防衛も今に始まったわけではないが、相手が黒人ともなると、その傾向は強くなる。人種差別からの暴動~どさくさに紛れて略奪行為まで。アメリカ社会のマイナス面、昔からあまり変わっていない。むしろトランプになってから、残念ながら人種差別は色濃くなってきている。
・警官が体重を掛けて頸部を路上に押し付けていたから、明らかに故意だよ。
・そりゃそうだよな。
ほかの高血圧とか、ほかの疾患が死因だった。とか他の原因があるとか言ってたのが信じられない。。
・あーたり前だろ今さら、と思ったら、なんと先行した群検死官の診断は窒息を否定して高血圧を死因にしていたんだって。ヒェー!そりゃその事務所くらいは燃やしたくなるわ
・日本なら、表に出る事もなく…。
未だに忘れられない、
萩原流行さんのバイク事故の時の様にね。
・更に暴徒が出る動機を作ったな。中国並みに死刑判決を早期に下さないと厳しいのでは
・当たり前やん、あれ膝使ったチョークスリーパーやん。
これは暴動加速してしまいそう

2020-06-01 sharenewsjapan
石川大我議員のツイート(※削除済み)『警官によるクルド人男性への暴力事件に抗議するデモには約180人が参加。警察署前でも猛抗議。その多くはツイッターを見て「黙っていられない」と参加した一般市民だった。事件をヒトゴトにしないその行動に光を見た。— 石川大我 参議院議員 🌈 (@ishikawataiga) 2020年5月31日』
↓↓↓
>『渋谷署前のデモの写真ですが、立憲民主の議員の後ろにアメリカ大統領がテロ組織だと認めたANTIFAの旗があります。立憲民主はテロ組織を支持してると言う事ですね。今回のクルド人の方々もこの組織の団員ということでよろしいですね。これはデモではなくてテロですねてか、ここラブホ街じゃね』
>『あなたが誇らしそうに見せているのは、トランプ大統領がテロ組織として認定したantifaの旗ですよ。立憲民主党は米国で暴動を起こして商店を破壊している極左暴力集団に加担し、日本でも一騒動起こそうとしているのですね? 』
Record China配信日時:2020年5月29日(金) 16時20分
2020年5月29日、新浪新聞の微博(ウェイボー)アカウント・頭条新聞は、中国の李克強(リー・カーチアン)首相が記者会見で、中国の平均収入について語った内容を紹介した。李首相は、「わが国の1人当たりの平均年収は3万元(約45万円)だが、6億人の月収はたった1000元(約1万5000円)だ。1000元では中等都市で家を借りることも困難だ。そして新型コロナウイルス後の今は民生が重要だ」と語り、「雇用は最大の民生だ」と指摘した。
これに対し、中国のネットユーザーから「これこそ真実の数字だ。平均に惑わされるべきではない」「ようやく本当のことが聞けた」「その通りだ。民衆の収入はみんな低く、家や車のローンを払うのが難しい」「これはその通り。月収1000元に満たない人も多い」などのコメントが寄せられた。
また、頭条新聞は年収に直近2年の年収に関するアンケートを実施。日本時間29日午後0時30分現在でおよそ19万人が回答しており、「約3万元(約45万円)」が最も多く7万8000人、次いで「5万~10万元(約75万~150万円)」が5万8000人、「10万~20万元(約150万~300万円)」が2万6000人、「20万~50万元(約300万~750万円)」が1万6000人、「100万元(約1500万円)以上」が1万5000人となっている。
このアンケート結果に対し、「なんで3万元以下の選択肢がないのか」とのコメントが寄せられ、多くのネットユーザーの支持を得ていた。6億人の月収が1000元であることを考えると当然のことだろう。また「収入ゼロです」とのコメントも多かった。さらには「極端な貧富の差は政府の職務怠慢」との指摘もあった。
相同的是,這種發錢請人參加抗議活動(其實是暴亂!),跟中共過去這些年在世界各地組織活動如出一轍!
邦訳↓
今回の「抗議」は明確に組織&扇動されている。路上に繰り出した「抗議者」に金銭を渡し、まことの「言論の自由」を冒涜した。 中国共産党は同様のことを過去数年間にわたり世界各地で画策してきた。金銭を与え、抗議(実際には暴動)に人々を参加させるのです。
流星街の住人か
いくら無力化狙っても
テラフォのゴキ人間みたいでキモいからいっその事全滅しろ
2020.6.1 10:15 産経Biz
【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は5月31日、中西部ミネソタ州ミネアポリスでの白人警官による黒人暴行死事件を受け全米各地で抗議デモや暴動が起きている問題で、「アンティーファ(ANTIFA)」と呼ばれる極左勢力が暴力行為を扇動しているとして「テロ組織に指定する」とツイッターで表明した。
アンティーファは「反ファシズム」や「反グローバリズム」を唱える暴力集団で、これまでも国際会合の会場周辺などで警官隊を襲撃したり、社会不安をあおる目的で車両や商店を焼き討ちするなどの行為を繰り返してきた。
トランプ氏や米政権高官らは、各地での黒人暴行死に対する抗議デモがアンティーファや他の「扇動勢力」に乗っ取られ、「言論の自由の下で保証された平和的デモから逸脱している」と指摘。バー司法長官は31日、「一連の暴動でアンティーファやその同調勢力により扇動され実行された暴力行為は国内テロであり、しかるべく対処する」との声明を発表した。
ミネソタ州の治安当局者は、30日のミネアポリスでの暴動で逮捕された容疑者の約20%が州外の居住者だったと指摘し、一定規模のデモ参加者が混乱を拡大させる意図で外部から投入されたとの認識を示した。
この暴動で少しでも多くの命が失われますように😭
日本人は大変だなーくらいに捉えてるけど
あちらでは正式にデモ主導した団体がテロ組織認定されたからメンバーはテロリストとして対処されるぞ
伝えることが目的で暴動は違うと抑制してた香港のデモ主導者と大違い
調べたら案の定スパイク・リー監督が本件について触れてたね。
予言的というよりは歴史は繰り返されるという事だろう。
「ANTIFA」(アンティーファ)とは?トランプ大統領がテロ組織の指定と表明で批判も トランプ大統領がテロ組織に指定すると表明した「ANTIFA」(アンティーファ)。どんな団体なのか?
ANTIFAはanti-fascistの略称で、「ファシストに反対する勢力」の意。BBCなどによると、1930年代のドイツで台頭した反ファシスト運動にルーツがあるとされている。現在はアメリカやイギリスなどにも拠点を置く。アンティーファは中心組織や指導者を持たない。財産の破壊、暴力行為と言った過激な抗議手段も辞さないことから、「極左運動」「極左の武装勢力」ともいわれる。黒いマスクや服装を着用しているのが特徴。
アメリカでは、2017年1月のトランプ大統領の就任前後に台頭。反人種差別主義、反白人優越主義、反性差別主義などを掲げ、KKK(クー・クラックス・クラン)やネオナチに対抗し、抗議活動を繰り広げてきた。就任時には、就任に反対する全米各地の抗議デモの中核を担った。2017年8月には、ヴァージニア州シャーロッツビルで、南北戦争の南軍司令官リー将軍の銅像撤去に反対する白人至上主義者のデモ隊と、これに反発するアンティーファが衝突し、3人が死亡。同月には、カリフォルニア州バークレーで、トランプ支持者の集会に乱入し、参加者に暴行を加えたなどとして、多数の逮捕者が出た。
米国のバー司法省長官は、フロイドさんの死を受けて拡大する抗議運動に関して、「平和的な抗議の声は、暴力的・急進的な要素によって乗っ取られている」とする声明を発表。「多くの場所で、暴力は無政府の左派過激派グループによって計画・組織され、推進されているように見える。その多くは暴力を促すために、州外から移ってきたアンティーファのような戦術を使っている」と非難した。
嗜虐傾向があるやつは首にしろよもう
2020-06-01 sharenewsjapan
石川大我議員のツイート(※削除済み)『警官によるクルド人男性への暴力事件に抗議するデモには約180人が参加。警察署前でも猛抗議。その多くはツイッターを見て「黙っていられない」と参加した一般市民だった。事件をヒトゴトにしないその行動に光を見た。— 石川大我 参議院議員 🌈 (@ishikawataiga) 2020年5月31日』
↓↓↓
>『渋谷署前のデモの写真ですが、立憲民主の議員の後ろにアメリカ大統領がテロ組織だと認めたANTIFAの旗があります。立憲民主はテロ組織を支持してると言う事ですね。今回のクルド人の方々もこの組織の団員ということでよろしいですね。これはデモではなくてテロですねてか、ここラブホ街じゃね』
>『あなたが誇らしそうに見せているのは、トランプ大統領がテロ組織として認定したantifaの旗ですよ。立憲民主党は米国で暴動を起こして商店を破壊している極左暴力集団に加担し、日本でも一騒動起こそうとしているのですね? 』
本当に哀れな奴等だな。何回同じこと繰り返すんだよ。こういうバカ共こそ全員コロナで死ねばよかったのに
@hiwaki_gaku 午後5:54 · 2019年10月19日
新宿でデモに参加してきました。同時刻に行われていた立憲アカデミーの会場内にも安倍辞めろコールが聞こえていたとのことです。政権に対する怒りの声が、きっと新宿中のビルに届いたと思います。沿道から手を振ってくださる方や一緒に声を上げてくださる方も多く見かけました。
#AbeOut1019
↑
ANTIFAの旗を掲げつつ「安倍は!辞めろ!」と当時から言ってました
トランプに請求書送り付けろ
あいつらは香港デモで笑ってる場合ちゃうけどな…
これから起きる白vs黒の生き残りをかけた聖戦が始まるから
Apparent Antifa organizer caught on camera appearing to pay some kids to riot.
201.4万回再生済み
↑
アンチファのおっさんが若者にお金を払って破壊活動させた、そのヤラセ動画をSNSに投稿
今暴れている連中は単なる無法者で彼らにも秩序を与える時がやってきた
>逮捕された容疑者の20%が州外の居住者
沖縄でよく見る光景
無駄に抵抗して暴れてるのを射殺しないと
ラスアス2延期とか勘弁してくれよ
ぐったりしてたけど死んでたんか
群が検察サイド、独立が弁護士サイドみたいなもんやから、独立が言ったからといってこれが真実みたいに扱うのはどうかと
纽约暴乱分子踩油门撞飞警察,服了,真和平理性啊!
手机真是个好发明,它记录了香港的警暴,也记录了纽约的民暴;有证据在,善与恶不容扭曲
↑
アンチファが車で警察をぶっ飛ばす、故意殺人動画
取り押された後だけ切り取ってるのにどこが全て映像に残ってんの?
取り押さえられる前の行動が不明なのに
悪用されなきゃいいけど
コロナを世界に輸出する、
アンチファの暴動を世界に輸出する、
中国共産党を潰さないと世界に安寧はない
ほんとに指示してて草
問題の警官背後関係徹底的に調べた方が良い、中国組織と繋がってるかも知れない。
おとがめなしって
もう逮捕された
白人による黒人の
殺人事件多そうだな
FBI:アンチファの暴動を支持したのは民主党元大統領オバマ
アンチファに活動資金に1人200ドル
性の喜びおじさん『全くだ
お上に従順過ぎるからそりゃ国も国民舐めるわ
これが窒息でも射殺でも火事場泥棒の言い訳にはなんないから、粛々とテロリストとして駆除されてくださいな。
同僚になにやってんだ、足をどけてやれ
って言ってるのに絞め続けたとか差別云々じゃなくて普通に殺人だしな
暴動じゃなくて普通に殺人で訴追すれば良いのに黒人どもがバカだから便乗して泥棒や強盗する口実にしただけ
今思えば、自粛警察の先駆けだな
そっちのほうが抑えてるのが一般人だしその後の進展が不明で闇が深いな
それも問題だったな
要は過剰制圧になってるって事だが、素人には加減が難しい訳だ
日本でもプロであるはずの警官が時々事件を起こしてる
今回も同じような事件だと思うんだが、だとすれば人種差別の要素は無いと思うんだよな
別にそんなおっさん死んでもいいじゃん。
なんか怒る理由あんのか?
おもちゃ壊されたからかな?
久々に思い出したわ。あの人も窒息だったか
性の喜びおじさんを殺したのは警察じゃないだろ
今の破壊略奪行為は完全なテロ行為なんで、さっさと軍で殲滅しろ
偽札を使用
普通なら逮捕して出所調べるよな
完全に犯罪者やんけ
制圧されて当然やん
それで死んだならただの事故
次何奪おうかワクワクしてそうだしな。
白人が黒人を殺す事件より、黒人が白人を殺す事件の方がずっと多く発生してるよ
もちろん前者は大々的に報道され、後者には報道しない自由が行使される
マジでこれ
黒人はこれやるから差別されるんじゃねって思うわけよな
気持ち悪い男は死んで問題なし
差別されて当然
少しは反省しろ
黒人の字幕だけ敬語になってたり明らかに印象操作されてる。
事故でもないから殺人なんだよな
抵抗してねえのに首絞めて、同僚もヤベエと思ってどけてやれ
なにやってんだオメエ見たいな事言ってるし
当時相当炎上してたけど、なんでそういう嘘吐くん?
やったのは警官じゃなくて正義マンだぞ
南北戦争を超える戦いが起こってただろうな
アメリカって
これは過失致死じゃないか?
故意性がないと殺人にはならない
この警官と黒人は昔からの知り合いで偽旗事件って言われてるぞ
人権派にとっては白人の警官って最高のカモだからな。
色んな企業に影響でてるし
早くまともなデモに戻って欲しい
白人もデモに参加してるけど、それが反トランプ派とか政治団体が混ざってて
けしかけてデモやって、黒人はバカだから便乗してヒャッハー始めた
単純に反トランプが政治意思アリで暴動先導してるしテロ扱いで良いわこんなの
軍隊は銃で鎮圧しても問題はない
こんなのいつでもあったのに今になって暴動とか怪しすぎるぜ
それが原因の黒人の暴動や略奪はやりすぎだとは思うが黒人の怒り自体はもっともだと思うぞ
一方で白人も常日頃から差別の加害者だと報道され続けて洗脳されてる
実際に起こっているのは白人差別であって、黒人差別なんて探さないと見つからない
知り合い?
偽札偽造に関わってたんじゃねえの警官も
証言されたら困るからあえて殺したんじゃね
実績として暴れとるしな
すげー中国ってアメリカ国内で暴動起こせるほど影響力あるんだ
もはや世界一じゃんw
中国はこれから香港でやらかす予定だから
先にアメリカを非難して、自らへの非難の矛先をそらすと言う動機はあるな
デモと内戦誘発ありきで警官も黒人も中共に雇われてた
中国は関係ねーよ!無抵抗の黒人がコロされて黒人たちの怒りが遂に爆発したんやで
鼻や耳から出血しても辞めなかった上に
周りで見てた通行人も死ぬぞやめろって言ってる
しかも結構長時間喉を踏んでる、こんなの絶対殺すマンだろ
犯人まで特定されて私刑で個人情報さらしあげされていたような
あの人も取り押さえられた時に亡くなったね
相手の体格やこっちの人数とか装備とかでやむを得ない場合もあるし、相手の罪状でも油断できない場合もある。
今回の場合はどうなんだ?
お花畑が過ぎるぞ
テレビを見すぎるのも大概にせい
正式に届け出したデモと、死因の調べ直しをメディアがきっちりと訴えるだけで良かった。
警官が医学的知識に精通していればそうかもしれない
ただ、警官の立場からすれば被疑者を逃がすのが一番心配なはず
周囲の人は逮捕の邪魔でしかなく、余計な干渉をした事が死に影響した可能性が考えられる
ちゃう初期のデモは普通デモ団体がやってたが
白人と黒人の混成だったが、反トランプや対立政党支持者やコロナで職失った奴。ああいうのは先導するから悪い
それはマスコミの典型的なフェイクニュース
はちま起稿、今回のアメリカ暴動が実は『金貰って暴動参加してた黒人が居た』事を記事にせずwww
Antifaがアメリカ国内のSNSで時給記載の呼び込みをした事も既にバレてるのに
バイトライターが共感してる立憲&共産が関わってる為記事ガン無視を決意!!
黒人囚人たちのリンチ、レープ
の地獄が待ってるぞ
よほど特異な事件なら考えられなくも無いが
これは放って置いても発生し得るから、単に都合の良い事件を見つけただけだと思う
じゃあ日本でも南鮮.人は見つけ次第射殺でいいよな。
日本のクルド人デモもそうよ。警官だって金で買われる。もっと言えば僧侶だってそう。
いま職業坊主がおおいんだってね
同僚警官も首絞めるなって止めてる時点でおかしいだろ
医学もくそもねえわ
確か不起訴になって終わったはず
逃げてはいないだろう
普通にトランプが差別発言してる動画あるけど?
何かされる感がアメリカでは普通にあんだろ
今まで犯罪しまくってたのも理由
首絞めるなだけでは本当に死ぬとまでは考えない可能性がある
必死な人ってのは現場で常に理性的に考えられる訳ではないんだよ
君もちょっとおかしな事を言っている様に見える
ちょっと草
ここが焦点だな
普通に殺人罪で逮捕されれば良かった訳よな
映像も出てるが全体重で喉潰して殺しに行ってるし
ただ暴動は便乗、黒人は野蛮で泥棒したズルい人種って印象つけてるだけ
被害者の息子も暴動を批判してるし
南北のあの半島猿はヒトでもないし
余裕こいてるように見える
良いか悪いか別にして
当然だろ?
日本の警官じゃ速効絞められて終わり
顔見知りで偽札使用で逮捕
臭いよなこの警官
殺された黒人はデブのおっちゃんだし、あんなの図体デカイ警官から逃げれるわけねえのに
鼻血が出始めてもやめなかったんだし。
最初に警官と対峙した時抵抗したかしてないかは出回ってる動画ではわからんな
マスコミは煽るような報道ばかりを繰り返して印象操作するけど
実際のトランプの考え方とはだいぶずれている
例えば壁を作るのは差別主義だとマスコミは報道したが、これは事実か?
まず日本の警官は一人や二人じゃ対応しない。
4,5人くらい集まってから現場に入る。
冷たいも糞もない
殺人なら訴追されれば法が裁く
法治国家なんだから当然だろ
暴れてないのに倒されてプレスされたの?
世界のために死ねよクソ警官。お前が殺したのが全ての元凶なんだから
白人が黒人を殺すのはアメリカじゃ当然のことなんだけどね
当然の事を受け入れられないパヨクは黒人なのかな?
拘束に抵抗はしてなかったよ。
だから多分みんなが見た短い動画でも周りの女の人が言ってたでしょ。
抵抗してないんだけらパトカーの後ろに入れたりしろ、窒息死するぞって。
この白人がやったのは只の殺人だよ
左翼がいつもやってるじゃん
中の人が日本人かどうかは知らないけど
植民地時代を除いて
暴れてない偽札製造使用容疑で職質されてのコレらしい
まずそのパヨクって右翼なのか左翼のことなのかがわからない。
だからいつもレスが来ないんだぞ。
警官の権利の範疇を超えてた事をしたから問題になってるんだよ。
デモあきりで死亡報道をしたわけ
捕まった白人警官も、うそだ、演技中は手加減したし、死因は別にあるはず!おれは無罪だって主張する
彼がどこまで白状するかだが、おそらく務所内で近々、口封じされたらお察し
白おじ「うぜぇ」(パァン
白警察「なんで撃ったん?」
白おじ「不審者だと思って正当防衛です!」
白警察「これは無罪やなwwww」
こういう国だからいまさら何言ってんだって感じだわ
それと本件となんの関係があるの?
クルド人の方も、いきなり押さえつけてる動画から始まって
どうしてそうなったのかが分からないんだよな
デモでは外国人だから暴行を受けたみたいに言ってたけど本当なのか?
日本なら業務上過失致死程度だな
お前みたいなヤツがパヨクなんだよ
クライシスアクターやね
ようは引き金
日本人もきいつけなはれや
内心はどうだか分からないし、かなり集中力が必要な状況ではある
どうしてああなったかはともかく、
あれで全治1ヶ月ってのもありえないよ
全然平気そうだったし
あのさ、警官は横暴に押さえつけていい権利を持ってないんだよ。
問題になる警官の問題は個人的な感情で相手を痛めつけてるからなんだよ。
警察学校で習ったとおりの普通の拘束のしてれば問題にならないんだよ。
人種差別以前に個人的な事情が絡んでたのかもしれんが、まさか自分の愚行でアメリカ崩壊のきっかけになるとは思いもしないだろうな
横だが、白人は差別をしているから黒人を殺すと言う主張の正当性が怪しくなると思うぞ
黒人は白人差別をしていないのか?
電磁石に何の罪があるんだよ
電圧を安定させるには重要なんだぞ
〇す気満々やん
元同僚かよ私怨じゃねえか
同様に、暴徒と化してテロまがいの行動をしてる輩も罰せられて当然
いま暴れてる連中はデモじゃなくて、免罪符があれば何をしてもいいと思いこんでる暴徒
元同僚かよ私怨じゃねえか
そういう個人的な感情をむき出しにしたらダメ。
だからデモしてるのとlootしてるのは別のグループ。
警官は解雇されたらしいが
外国人の要素はどこ?
そもそも警察は職質では相手に触れる事さえないよ
何かがあったと考えられるんだが、その何かが明らかでない
別に闇深くはない。
一般人は手錠も持ってないし暴れる人を抑える適切な手段を持ってない(警察官みたいな訓練を受けていない)。
だから基本的には正当防衛、過剰防衛でも不慮の事故、実刑まではいかない可能性が高い。
先に問題行動していた(しかも常習犯)、先に手を出した、(苦しかったのかもしれないが)抑えられた後も暴れようとした、のコンボは自業自得というしかない。
マジか…
黒人社会は自浄作用がなく、犯罪者が身内だと平然と擁護するからな
犯罪者とその仲間というイメージから差別が生じるのも当たり前
デモ主導する団体が略奪行為とか破壊行為を禁じるような態度を取らないとただのテロ集団でしかないからな。
かといって香港も統率取れてるかというとそうでもないけど。
香港侵略のタイミングでいまアメリカで内戦が起きて喜ぶ国があるだろ
友達同士でクライシスアクターで金儲け
黒人は演技後にやられた
中共が糸ひいてんのさ
お前がまず最初に犯罪犯したのが悪いだろと
棚にあげてんなよ
明らかにおかしな行動をすれば押さえつけるくらいのことはするだろ
なんのために職質してると思ってるんだ?
この一件、闇が深そうだ・・・🤔
ひとつの意見だけ取り上げて「断定」はおかしいだろ
たまに黒人目の前にするとこりゃ勝てねえ…って思う
暴徒に対する対応で素人に加減を求めるのは酷ってもんだわ。
今回だってそもそも黒人が偽造通貨を使おうとしたのが発端で、確保に対して無抵抗じゃなかった。
だからこうなってしまうのも仕方ないとは言える。つか、わりとよくある話。そこに人種問題が絡んだから厄介になってるだけで。
結局何が正しいのか確認もしないで自分にとって都合の良い方を選んでるって事だよね
記事内容に対して話してるだけであってなにが正しいかは誰もジャッジしてないでしょ。
君の発言こそ記事の内容から逸らせようとしてるご都合主義な発言だよ。
警官が黒人を特に警戒するには十分な理由
地元民なら地元破壊して得する事なんて一つもないからね
どっちにしろ暴動は軍で殲滅
社会悪となった黒人側にもう正義は無いよ
ちなみに性の時間おじさんの件のように一般人があの取り押さえかたをして結果的に殺しても不起訴なるで
だから独断で過剰な押さえつけをしたら問題が起きる・・・そういう覚悟を持ってやらないとだめだよ。
怖かったから仕方がなかったーじゃ済まない。
そもそも心の弱い人がやる職業じゃない。
前科云々もそうだけどそもそも偽造通貨使用の犯罪者なんだよなぁ
こんなゴミみたいなヤツに対する抗議デモでユニクロ襲撃されてんだぞ
それに対してデモ団体は謝罪も賠償もする気は無い模様
そりゃ差別もされますわって話w
人民の不満は=政府の無能
それだけの人数が国に強い不満を抱かなきゃどんな陰謀や工作も成功しえない
自業自得に尽きるわ
この記事とピックアップされた反応がお見えでない?
略奪してる人間には多くの白人も混ざっているし、黒人に犯罪が多いのはそれだけ貧困層が多いから。
数字を使って主張しないとこの程度の理屈で反論されるぞ
特にポリステは覚悟しとけよ
中国のように有無を言わさず収容所送りが正しいよな
ぱっと見でわからんのがデカいな。もし在日が黒人みたいにひと目でわかる特徴なら日本がどうなってたか想像もつかんわ。
独り言(大声)
それに注意されたら逆上して襲い掛かる
亡くなった人を悪くいうつもりはないけど、同情できる余地は無いわ
日本、黒人総理爆誕!!
日本、黒人総理爆誕!!
むしろ日本がまた一歩平和になって嬉しかった😄
考察に妄想が入りすぎてる
分かっていない事をそこまで断定したら駄目だ
また内容のないレスしちゃって。
考察じゃないよ。
ニュースでも話してた内容。
警官も君もセルフジャッジはいけないよ。
果たしてどっちが愚行だろうね?
結局犯罪犯す奴が悪い。
素人だし性おじがそもそもの問題だからな。
そりゃそうだ。
いや、BlackLivesMatterでデモしてるんだから
警官の権利の範疇を超えてただけじゃない
白人だって黒人より多く警察にころされてるんだし
アメリカでいう在日ってアメリカ生まれのイタリア人、フランス人、ドイツ人みたいな感じなだけでしょ。
アメリカでも名字を見れば白人でも何系なのかだいたいわかる。
日本の在日問題は明らかに基準がめちゃくちゃ。
結局は気にくわないから悪みたいな感じだもん、日本は。
なに言ってんの文明国なら対話による解決しか選択肢がない
ニュースで話していた事がそのまま事実ではないよ
怖かったからとか心が弱いとか、これはどこから来た話なの?
ここに出ていない情報ならソースを出してもらえるかな?
40過ぎにもなって偽札使おうとして逮捕されるバカも大概だけど
複数の一般人が私刑でヤって無実だから実は相当ヤバイ
でもこれは闇が深いんじゃなくて、性の喜び連呼しただけで命の価値がアニメや漫画レベルで軽くなる日本の文化や価値観がヤバイ事例
公務員というより民間警備員と大差ないレベル
皮肉が読めないなら絡まないで
は?
公衆の面前でセクハラ発言してる時点で死刑に値するわ
頭大丈夫か?
怖かったとか誰も言ってないけど何言ってんの?
過剰な押さえつけってのもただの決めつけでしかない
別の動画があるけど平気そうに助けて~とか騒いでたぞ
それに、実際問題としてそいつが犯罪者だったらどうするの?
実際どうなのか知らないけど、それは差別問題とは違うと思う
今、それは全く関係ないな
偽札使った疑いがあるんだから、捕まえられて当然
その拘束で死んだなら、ただの事故
もし暴れられて逃げられたら、それこそ警察の信用に関わる
射殺覚悟で仕事してる警察側の気持ちを察するわ
あれも殺人だろ
アメリカの警察は職質中にポケットに手を突っ込んだら容赦なく撃つよな
もし周りの通行人に仲間がいて、背後でも取られたら死んでいたのは警察の方だろう
その場合はニュースになる事も無いだろうな
白人が相手のときは白人警察が現場へ
ってやらないとまた同じことが起きそうだな
原因を問いたいの?
でももとはと言えば黒人が犯罪やったのが原因だし
やり過ぎだって言いたいの?
それなら略奪暴動しまくってる方がよっぽどやり過ぎだし
なんなんだろな
中国がバックにいるなら、暴動を加速させてアメリカ政府に鎮圧させたいはず
そうすれば香港で天安門をやる大義名分になる
共存は無理だよ
それいうなら警察の方がよほど犯罪者だろ
アメリカでは与野党がロシアの仕業に一色だよ
警官の採用基準どうなってるんだ?面接してる奴の目が節穴レベルの無能なのか?
某TV局が白人警察が誤って黒人を殺める事件ばかりを放送
それが数年続いて黒人コミュニティーがついにブチギレて
白人警察いいかんにしろってなった
で 黒人たちが平和なデモをしてたんだが
これに目をつけた反米国グループが便乗して略奪や放火をして暴れてる
実際は白人のほうが黒人より警察に多く殺されてる
真っ先に銃撃戦起きそうなもんだが
犯罪者の命は本当ゴミのように軽く見られる国だからな。
善人からすれば生きやすいことこの上ない
浮かばれないよなあ
取り押さえたのは警察じゃなく一般人だったけど
俺たち日本人には分からない、殺伐とした恐怖はあるだろ、警官にだって。
もちろん憎し感情もあっただろう事は否定しないが、
呑気で平和な日本人が口挟むのは滑稽に見える。
犯罪したからと言って殺していい理由にはならんだろうアホ
前科がかなりあるみたいだけど、友人から見ればそうなのかもね
口が裂けても黒人の権利を保障しますが言えないトランプどうすんだろうな
ま、チャイナガWHOガ続くだけか
犯罪をしたから殺したと言う場合はこんな問題にはなっていないし
殺人と過失致死でも意味が変わってくる
この問題は黒人だから殺したのかどうかなんだよ
最近Twitterでも正義マンが自殺するまでレスラー女子かなんか追い込んでたけどうやむやになったな
一般人の正義マンが複数人で私刑でコロしてセーフって怖すぎる
完全に頸動脈を圧迫して脳に酸素が届かない状態になってる。
どうみても殺人だよ。
せめてもの救いとしては被害者は眠るように逝ったはずだ。
アメリカは暴徒で自滅しないでくれ
抗議の声も無駄て
それ見て暴動していい理由にならんだろアホ
そりゃ警察の殺人だよ?
国への不信は仕方ない沈黙のままじゃ次は自分が合法的殺されるかもしれないやん?
これ白人警察なら黒人をテキトーに絞め頃してもいいってことやよね?
番組が台本無いガチと謳って放映したわけだから、それを信じればクズ極まりない極悪人に見えるのも仕方ないクズさだった。
責任問題を追求していくと番組のテレビ番組の虚偽報道誇大広告にメスを入れざるを得ないから結局有耶無耶にせざるを得ないんだろう。
家畜は偽札使わないし前科8犯も無いんだよなぁ…
偽札使用とかの容疑らしいが紛れてたら仕方ないだろ普通に話聞けよ
実態がないからテロリスト認定しても取り締まりようがない
昔の日本の学生運動みたいなもん
低能な黒人猿は暴力的で野蛮な民族
所詮は奴隷の為に存在する猿
在日黒人も危険なので国外追放した方が良い
頑張れよお?トランプのおっさん
力に、力で対抗するみたいやけど俺は賛成やな
人間を、力で潰すのは超楽しいからなあ♪
五毛党員お前らの時代なんて来ないから安心しろや
チャイナと繋がってんのはこの警官じゃなくてテロの扇動者やろ
ただし殺人と認定されたからといって暴動を起こしていい理由にはならんし
暴動は暴動としてきっちり処罰しろ
自称検視官か何か?
まるで子どもにやった理由聞いて「〇〇君がやったから」と同じ
あのリーマンも罪に問われる事なかったな
連邦司法省の方も不良警官による黒人殺人が組織的犯罪でなかったか過去を洗い出す必要に傾いてる
イラク戦争での軍用装備を重武装化する犯罪者への対抗手段として払下げ品を警察に与えたツケかもしれん
だから差別されるんだよ
つっても過剰かどうかを銃が飛び出す可能性のあるアメリカと日本を同じ基準で考えちゃいかんと思うが
バイトライターの政治主張がなんであるか
黒人も息をしてるんだ?
酸素税を取るべきだな
黒いから仕方ないよな。
嫌なら白くなって出直せ!
世界中に飛び火しそうだな