【【動画・画像】米ミネソタ州で警官が黒人を死亡させた結果、大規模デモに発展しミネアポリスに大量放火!街が焼け野原に…】
↓
George Floyd had ‘violent criminal history’: Minneapolis police union chief
記事によると
・今回の米暴動は警官に首押さえつけられた黒人男性の死がきっかけとなっている。
・「これまでに報道されていないのは、死亡したジョージ・フロイドの暴力的な犯罪歴だ。メディアはこれを放送しないだろう」と警察組合の会長がTwitterで投稿した。
・フロイドは銃器による強盗、コカイン所持、不法侵入などの犯罪を犯していた。
・また、死亡する前に20ドルの偽札を通そうとしていた事が判明している。
犯罪歴に関するソースはこちら(英文)
※RT必読
— Tomo (@Tomo20309138) June 5, 2020
🚨🚔ジョージフロイドの犯罪歴(一部)
★加重強盗罪(特に凶悪な強盗)
★女性宅に侵入、被害者の腹部に銃を向け、麻薬と金銭を脅し取る
★コカイン所持
★不法侵入
★窃盗
★偽札
🚔Harris County District Clerkのサイト、クラッシュ中https://t.co/uThBtMurH2 https://t.co/pLtyChFsZP pic.twitter.com/MaPWABWZfG
この記事への反応
・ロス暴動のきっかけとなった黒人も前科者だった
・女性宅に麻薬あるのおもろい
・なんでこいつでここまで騒動になったんや?
今まで同じような事件はいくらでもあったんやないんか
・前科いくらあっても死刑ある国で無抵抗の罪人その場で殺すって相当やろ
・あいつ娘がいるのに何してるんや
・日本やったらこの事件の翌日には前科五犯の方の被害者叩きと警官の卒アル晒しとかやってそう
・だけど殺して良いとはならないでしょう
偽札は冤罪だった可能性もあるって聞いたような
・人に銃向けるような奴のために声上げようとは思わんわ
関連記事
【【米暴動】亡くなった黒人男性、新型コロナ感染者だった!取り押さえた警官たちは濃厚接触者か】
【死亡黒人男性の弟、暴徒化する抗議デモに苦言「みんなは何をやっているんだ」「平和的にやろう。選挙に行こう」】
それでもまぁ…警察の対応もあれだったから、
今回のデモが起きたわけだけどね
今回のデモが起きたわけだけどね

お前らゲハ脳と同じ
ブラックリストに載ってたって事
偽札は冤罪だった可能性もあるって聞いたような
↑
結果論だとそうなるけど警官が殺される可能性も十分にある相手だった、となるとやっぱ話は変わる
follow us in feedly2020年06月04日07:00 オレ的ゲーム速報@刃
ロサンゼルスでデモを扇動し暴徒化させた3人の中国人留学生が逮捕‼️😈
中国領事館の指示だと😈
米UNN・TVによると、ロサンゼルスでデモを煽動して暴徒化させたとして、中国人留学生3人が警察に逮捕された。中国領事館の指示だという。ホワイトハウス前での暴動でも明らかな北京語を喋る中国人留学生が映っている。トランプ落選のためにはなりふり構わないということなのだろう。
犯罪者の命は大切通り
2020.6.1 10:15 産経Biz
【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は5月31日、中西部ミネソタ州ミネアポリスでの白人警官による黒人暴行死事件を受け全米各地で抗議デモや暴動が起きている問題で、「アンティーファ(ANTIFA)」と呼ばれる極左勢力が暴力行為を扇動しているとして「テロ組織に指定する」とツイッターで表明した。
アンティーファは「反ファシズム」や「反グローバリズム」を唱える暴力集団で、これまでも国際会合の会場周辺などで警官隊を襲撃したり、社会不安をあおる目的で車両や商店を焼き討ちするなどの行為を繰り返してきた。
トランプ氏や米政権高官らは、各地での黒人暴行死に対する抗議デモがアンティーファや他の「扇動勢力」に乗っ取られ、「言論の自由の下で保証された平和的デモから逸脱している」と指摘。バー司法長官は31日、「一連の暴動でアンティーファやその同調勢力により扇動され実行された暴力行為は国内テロであり、しかるべく対処する」との声明を発表した。
ミネソタ州の治安当局者は、30日のミネアポリスでの暴動で逮捕された容疑者の約20%が州外の居住者だったと指摘し、一定規模のデモ参加者が混乱を拡大させる意図で外部から投入されたとの認識を示した。
「ANTIFA」(アンティーファ)とは?トランプ大統領がテロ組織の指定と表明で批判も トランプ大統領がテロ組織に指定すると表明した「ANTIFA」(アンティーファ)。どんな団体なのか?
ANTIFAはanti-fascistの略称で、「ファシストに反対する勢力」の意。BBCなどによると、1930年代のドイツで台頭した反ファシスト運動にルーツがあるとされている。現在はアメリカやイギリスなどにも拠点を置く。アンティーファは中心組織や指導者を持たない。財産の破壊、暴力行為と言った過激な抗議手段も辞さないことから、「極左運動」「極左の武装勢力」ともいわれる。黒いマスクや服装を着用しているのが特徴。
アメリカでは、2017年1月のトランプ大統領の就任前後に台頭。反人種差別主義、反白人優越主義、反性差別主義などを掲げ、KKK(クー・クラックス・クラン)やネオナチに対抗し、抗議活動を繰り広げてきた。就任時には、就任に反対する全米各地の抗議デモの中核を担った。2017年8月には、ヴァージニア州シャーロッツビルで、南北戦争の南軍司令官リー将軍の銅像撤去に反対する白人至上主義者のデモ隊と、これに反発するアンティーファが衝突し、3人が死亡。同月には、カリフォルニア州バークレーで、トランプ支持者の集会に乱入し、参加者に暴行を加えたなどとして、多数の逮捕者が出た。
米国のバー司法省長官は、フロイドさんの死を受けて拡大する抗議運動に関して、「平和的な抗議の声は、暴力的・急進的な要素によって乗っ取られている」とする声明を発表。「多くの場所で、暴力は無政府の左派過激派グループによって計画・組織され、推進されているように見える。その多くは暴力を促すために、州外から移ってきたアンティーファのような戦術を使っている」と非難した。
だから殺しても良いなんてのがまかり通ったら最悪だ
今まで同じような事件はいくらでもあったんやないんか」
↑拡散された画像のインパクトだよ、新聞は写真が載るようになって世論を動かす力を得たってのと一緒。
「ANTIFA」(アンティーファ)とは?トランプ大統領がテロ組織の指定と表明で批判も トランプ大統領がテロ組織に指定すると表明した「ANTIFA」(アンティーファ)。どんな団体なのか?
ANTIFAはanti-fascistの略称で、「ファシストに反対する勢力」の意。BBCなどによると、1930年代のドイツで台頭した反ファシスト運動にルーツがあるとされている。現在はアメリカやイギリスなどにも拠点を置く。アンティーファは中心組織や指導者を持たない。財産の破壊、暴力行為と言った過激な抗議手段も辞さないことから、「極左運動」「極左の武装勢力」ともいわれる。黒いマスクや服装を着用しているのが特徴。
アメリカでは、2017年1月のトランプ大統領の就任前後に台頭。反人種差別主義、反白人優越主義、反性差別主義などを掲げ、KKK(クー・クラックス・クラン)やネオナチに対抗し、抗議活動を繰り広げてきた。就任時には、就任に反対する全米各地の抗議デモの中核を担った。2017年8月には、ヴァージニア州シャーロッツビルで、南北戦争の南軍司令官リー将軍の銅像撤去に反対する白人至上主義者のデモ隊と、これに反発するアンティーファが衝突し、3人が死亡。同月には、カリフォルニア州バークレーで、トランプ支持者の集会に乱入し、参加者に暴行を加えたなどとして、多数の逮捕者が出た。
米国のバー司法省長官は、フロイドさんの死を受けて拡大する抗議運動に関して、「平和的な抗議の声は、暴力的・急進的な要素によって乗っ取られている」とする声明を発表。「多くの場所で、暴力は無政府の左派過激派グループによって計画・組織され、推進されているように見える。その多くは暴力を促すために、州外から移ってきたアンティーファのような戦術を使っている」と非難した。
2020-06-01 sharenewsjapan
石川大我議員のツイート(※削除済み)『警官によるクルド人男性への暴力事件に抗議するデモには約180人が参加。警察署前でも猛抗議。その多くはツイッターを見て「黙っていられない」と参加した一般市民だった。事件をヒトゴトにしないその行動に光を見た。— 石川大我 参議院議員 🌈 (@ishikawataiga) 2020年5月31日』
↓↓↓
>『渋谷署前のデモの写真ですが、立憲民主の議員の後ろにアメリカ大統領がテロ組織だと認めたANTIFAの旗があります。立憲民主はテロ組織を支持してると言う事ですね。今回のクルド人の方々もこの組織の団員ということでよろしいですね。これはデモではなくてテロですねてか、ここラブホ街じゃね』
>『あなたが誇らしそうに見せているのは、トランプ大統領がテロ組織として認定したantifaの旗ですよ。立憲民主党は米国で暴動を起こして商店を破壊している極左暴力集団に加担し、日本でも一騒動起こそうとしているのですね? 』
@hiwaki_gaku 午後5:54 · 2019年10月19日
新宿でデモに参加してきました。同時刻に行われていた立憲アカデミーの会場内にも安倍辞めろコールが聞こえていたとのことです。政権に対する怒りの声が、きっと新宿中のビルに届いたと思います。沿道から手を振ってくださる方や一緒に声を上げてくださる方も多く見かけました。
#AbeOut1019
↑
ANTIFAの旗を掲げつつ「安倍は!辞めろ!」と当時から言ってました
アメリカの警官に射殺された犯人は日本の死刑囚の何十倍もいるんだよなあ・・・
店の監視カメラにもバッチリ映ってるガチ犯罪者
ただただ便乗して金品奪いたいだけ
そもそも黒人、白人関係ない
>今まで同じような事件はいくらでもあったんやないんか
トランプを落選させたい中国共産党による扇動
この騒動で殺された黒人もいる
警官に殺された白人もいる
自分が殺されるかもしれないから
謎で怖かったけど良かったぁ〜(●´ω`●)b
正当防衛って言葉を知らないの?
警官も警戒しすぎて力入りすぎたのかもね
犯罪歴見たら凶悪犯罪者だからなぁ、少しでも力抜くと反撃してくると思ったんちゃう?
2020年5月30日 23:01 発信地:ルサカ/ザンビア AFP
【5月30日 AFP】アフリカ南部ザンビアにある中国企業の工場で先週、中国人の幹部3人が不満を抱いていた従業員によって惨殺されたとみられる事件を受け、中国が大きな存在感を示す状況をめぐり、同国で緊張が再燃している。
地元メディアが報じたところによると、全焼した工場で遺体として見つかった犠牲者3人は、自らが所有する繊維企業がある首都ルサカ郊外マケニ(Makeni)で、不満を抱いていた従業員らに殺害された。 警察は27日、捜査によりこれまでに容疑者2人の身柄を拘束したことが明らかにしている。
ジョセフ・マランジ(Joseph Malanji)外相はAFPに対し、「痛ましく、残忍な事件だ。警察は必ず事態を収拾すると確信している」と述べた。
だが事件に先立ち、ルサカでは住民たちから不当な扱いについて不満の声が上がり、マイルズ・サンパ(Miles Sampa)市長は、理髪店や飲食店をはじめとする中国の事業所を閉鎖する運動を展開していた。
問題なのは警官の対応が間違いで
容疑者を殺してしまった事でしょ
2020年5月30日 23:01 発信地:ルサカ/ザンビア AFP
市長はまた、その他の中国企業に対しても矛先を向け、社内では英語を用い、中国人のみの雇用を止めるべきだと激しく非難。「アパルトヘイト(人種隔離政策)」はずっと前に終わりを迎えていると主張していた。サンパ市長と中国人とのあつれきはソーシャルメディアで拡散され、政府関係者から市長に対する批判の声が上がった一方で、多くのザンビア国民からは称賛の声が上がっていた。
サンパ市長は27日、ザンビア在住の中国人に謝罪し、「私の判断ミスだったことを認める」とコメント。だが同国の人権活動家の一人は、ザンビア人の労働者が、「この国でわが物顔で振る舞いたがる」中国人の雇用主にないがしろにされているように感じているとして、さらなる反動に警鐘を鳴らしている。
この活動家はAFPに対し、「彼らを保護する立場にある労働組合と労働省は、その務めを果たしていない。だから人々は、何とかして自分を守らなければならない」と語った。
優しい人だったってニュース記事も見たが、あれは何だったんだ
優しい人が強盗するかよ
ってか、なんで捕らえられてるのに抵抗するんだよ…
おまえがなw↑ ↑ ↑ ↑
(^0^)
偽札の所持、使用
きっちり証拠もある
アップルストアでiPhone奪わなきゃ!
システムがクソなんだよ
犯罪者を簡単にポンポン外に出すなって
GPSも埋め込まないと
今回の事案は死刑廃止州で起こった公権力による殺人
日本ならともかくアメリカとか警察官簡単に死ぬ危険な仕事だし
てか暴動がクソすぎて同情的な感情とか起きんわ
正義の無い抗議とか何の意味があるの?
中共の手が見えてる暴徒がコクジンコクジンしてもシャベツシャベツとなにが違うんだよとしか思えん
息ができないから
お前は首しめられてても身動き一つ取らないの?
黒人を差別したわけじゃない 犯罪者を警戒しての行動だったわけか・・・
あいつら声でかすぎ 耳腐ってんのか?
そういや一切聞かなくなったなw
もう警官も職質や逮捕じには録画すればいいと思うわ
自分が殺されそうだもんな
まともな黒人だけがただただ被害者
アメリカはGPS監視システムなんて90年代からやってるよ
おまえがなw↑ ↑ ↑ ↑
(^0^)
警官の判断は間違ってない
略奪行為は射殺でいいんじゃないか?
だから黒人は嫌われるんだと思う
アメリカの善良な市民には本当に同情する
死んだ黒人の人間性なんてもう関係ないのさ
ふだんならこんなのじゃ暴動にならん
殺されそうになったん?
正直SNSで支援投稿レベルならまだ分かるが一緒にデモで行進して動画投稿してるセレブはただの人気取り
普通に取り押さえて手錠かけるだけで良かっただろ
お前は犯罪者だから擁護してるんだよwwwwwwwww
俺らに関係ねぇ暴動でゲームイベント延期しまくり最悪っす(ーー;)
日本の基準を当てはめて論じるべきではない
中国…任天堂…?
死なせたのはダメだけど、こりゃ警戒するわ普通
普通ってなんやねんアホ丸出しか?
凶悪犯の対応はあれくらいでいいだよ。
たとえバックに扇動する白人がいとうよ中共がいようと、暴動黒人は馬鹿だ
②大きな目標としてはトランプ再選を阻むための暴力活動、テロ行為です。日本の大手マスコミは、ANTIFAが極左暴力集団であり、彼らが今までも同じような破壊行為をしてきたことを正確に伝えていません。彼らは黒人の商店の店まで焼き討ちにし略奪行為を行なっている全くの犯罪者手段にすぎません。
③残念ながら彼らの煽動によって、社会争乱に便乗して違法行為を行なうような人達が多いのは誠に残念なことです。確かに武漢コロナウィルスによる経済疲弊も1つの潜在的な理由にはなっているのでしょうが、許されることではありません。
④アンティファなど極左テロ集団には、中国共産党や北朝鮮を支持しているよう
論破されるといつもこれ
質問に答えられず発狂
凶悪犯が抵抗して警官が死んだらお前が責任とるんか?
つまり全員クズってことで牢屋に入っててくれよ
アメリカって銃社会って知ってる?
米軍が強いだけで一般人はコントロールされやすい糞雑魚だわ
黒人「金品奪ったろ!!」
中国「せやな」
任天「支援します」
ただ、この辺りはアメリカ人はほぼ全員やってるからなぁ
この黒人が特別悪いとも思えない
だから報道しなかったんだろ
似たようなもんだ
今回のデモはアメリカの理不尽なシステムの問題で
警官が殺した黒人の犯罪歴なんてどうでもいいこと
日本人には分かりにくいだろうけど。
最初からこの話出てたじゃん
それなのにアメリカでも日本でも一般市民の黒人がいきなり警官に殺されたみたいな論調になってる
⑥確かにバイデン候補からすれば、こういった騒乱状態が拡がり、トランプ大統領が糾弾されるのは好都合なことに違いありません。そういう党派的な背景もあって、こういった緊急事態が起きているのでしょう。
⑦ついでに言えば、ロシアゲートという冤罪事件は、実はオバマ前大統領自身が仕掛けていたという事実が明らかになってきました。民主党バイデン前副大統領やオバマ前大統領からすれば、旧悪が暴露され誠に具合の悪い状況になってきました。
⑧オバマゲートの暴露から国民の目をそらす為には、こういった暴力事件は非常に好都合のように思えます。日本のメディアにも、こういった正確な状況分析を客観的に伝えて欲しいものです。
アメリカ人は全員
強盗やってるとか草
いつ銃出すか分からん以上力でねじ伏せるのが正しい対応だけどそれももう出来んし警官は大変だな
これが民度の差か
意図的にWikipediaには載せてないよね
のせられたら困る人がいるからだろうけど
黒人が品行方正なイメージだったら今回の事件は起きなかった
欧米で嫌われているであろう中国人が多く済むチャイナタウンが
狙われていない理由がどうしても分からない
向こうは普通に銃持ってるし警察も命懸けよ
日本も沖縄のデモで言葉が怪しいやつは逮捕するべき
(Biden staff donate to group that pays bail in riot-torn Minneapolis)
POLITICSMAY 31, 2020 / 6:18 AM ジェイソン・ラング、トレバー・ハニカット
ワシントン(ロイター) - 民主党大統領候補ジョー・バイデンのキャンペーンスタッフは、白人警官による黒人男性の殺害に抗議する人々を警察が投獄した後、ミネアポリスで保釈金を支払う団体への寄付を宣伝している。
少なくとも13人のバイデン選挙運動スタッフは、金曜日と土曜日に、現金保釈の慣行に反対しているミネソタ自由基金に寄付をしたこと、または公判前の投獄を避けるために人々にお金を払わせることをツイッターに投稿した。グループは、ミネアポリスで保釈金を支払うために寄付を使用しています。
バイデン選挙運動のスポークスマン、アンドリュー・ベイツ氏はロイターの取材に対し、前副大統領は "現代の債務者刑務所 "として現金保釈制度に反対していると述べた。
やっぱ青葉は死刑にするべきじゃないよな
なんでも中共はアメリカの情報工作に年2兆円ぐらい使ってるらしい
シンクタンクやマスコミ・大学教授にいくら流れてきたのか・・・日本もさんざんオバマの時に工作されたからな
また州安全保障省のJohn Harrington長官は、そうした逮捕者への接触者追跡調査の結果、白人至上主義組織が構成員に対して、暴動を隠れ蓑にして混乱を引き起こすようオンラインで推奨していた件について調査を進めていると明らかに。
そして先週金曜日にミネアポリスとセントポールで逮捕された40人のうちに白人至上主義組織や組織犯罪グループに関連する人物が存在してることも明らかにしました。
これが答え
ましてや前科者ならほんとに死ぬ気で抑えないと逆にやられる
人種差別と言われるから
日本人にわかりやすく例えるなら黒人を在日に置き換えればわかるはず
警官が黒人被疑者を殺すより殺される警官のが18.5倍多い
丸腰かわからん黒人拘束するのは過剰なくらいでちょうどいい
加減間違って死んじゃったのは運が悪かっただけ
それなら現場で警察官が凶悪犯を撃っちゃだめってこと?
文化が違う人種は
混ぜちゃいけないんじゃね
ほぼ単一民族の日本がローマ帝国よりも長い
2500年も続けられてる事実からも
あれは被害者が劣等種だからだろ
法に基づいて裁判で死刑が宣告されることと、道端で私刑を行うことの違いを理解している?
あっちは犯罪歴ないおっさんだったのに取り押さえられて窒息させられた
狼少年の童話と同じでしょこれ
凶悪犯の黒人「息ができない!やめてくれ」
警官「(絶対ウソやん…もっとキツくしめたろ!)」
いつも言うがアメリカなんてこんな単純でおバカな国なのさ
安倍さんの周りの人ってそんなのばっかりだよな
差別・抑圧された末の凶行だろ?
さっさとPS5発表しろ
銃社会のアメリカで犯罪者との対峙は警察も命がけと言う事だろう
今思えば、押さえつけた上で、もうひとりの警察が見えるように銃を構えれば良かったかもな
ただこの黒人の印象が良くないのは確か
当事者じゃない現地の白人ならなおさらそう思うだろう
だって自分がこの黒人に襲われてたかもしれないのだから
あのさぁ、状況の違いを理解している?
肺や呼吸器官は既にそれで弱ってた上に街中にコロナ撒き散らし
20年から30年周期でこういうことが起こる国がアメリカという国。
警察官が無事で良かった…
手ぶらと思ってた黒人に不意打ちで撃たれる動画見てみろ。
油断してると自分や他の市民に被害が出る
新聞なり論文なりを典拠にすりゃ書けるよ。
逆に言うと、どこの新聞や事件の研究、分析、評論もそういうことは書かれていないってことになる。
だから私刑でも良いとはならないだろ。
恐らく次は黄色人種で同じ事が起こる
理由は考えればわかるはず
Cops (全米警察24時 コップス)って人気番組あるけど
あれだと黒人犯罪者が逮捕される映像ばっかり流してるけどな
現実には白人犯罪者もいっぱいるけど、それは言い訳程度に少数しか流さない
アメリカ人自身もあの番組で黒人=悪みたいな刷り込みがされてるって嘆いてるよ
警官が黒人殺すより黒人に警官が殺される方が圧倒的に多い
肺が弱ってたんじゃねーの?
つまりめんどくせーから
全部、中国のせいして納めろよ
PS5を発表して欲しいんだよこっちは
警察に捕まったらおとなしく地面に伏せて手は頭の上で動かない これが常識じゃなかったか?
アメリカの警察はすぐに発泡する これ過去の話なの?
なんで決めつけるんだ。お前みたいな偽善者が一番たちが悪いんだよ。
弱者の味方おれかっこいいとか思ってるのか?
犯罪者はみんな差別・抑圧された末の凶行?だから同情して許せっていうのか?
先日の神戸のボウガン使った殺人事件で君は殺された遺族に同じこと言えるか?
バカな黒人が自分の欲求で破壊な盗みして台無しにした話
仲間内にはものすごく気さくでいい人の犯罪者。
ヤンキーやヤクザだって、そういう身内にはいい人ってのはいる。
身内で殴りあいするのはパヨクの伝統芸。
はい
数字とソース出せ
私刑したのは白人警官でしょ
大多数の一般人は少なくとも犯罪さえおこさなければ警察のお世話になる確率はまずないんだから
警察よりこの黒人のほうが怖いっておもうのだよ
それが人の心理ってもんだ
黒人だけでなく他もやってるからやってる奴がクソ
地獄の地獄みてえな絵面やな
そりゃこういう対応も仕方なしか
犯罪者には同情の余地はない
戦争・私闘などで徹底的に争わせて勝ち残った奴がこの世界を支配すべき
警官の行動は妥当だったのかもな
取り締まった警官が、犯罪歴を全て知った上であの対応をとったと考えるのか?
黒人の犯罪率が異常に高けりゃ警官も警戒するだろうしこんなのただの事故だわ
実際に黒人の犯罪率が高くてドキュメント番組やったら黒人ばかりになるのは当たり前だろ
黒人→ヒスパニック→白人なんだから
ワラタw
9分以上首を締め上げる(事故)
うわあwwwww
いつものアメリカだけどコロナの今はもみくちゃになってやってるデモがとても滑稽に見える
警察の対応は良くなかったそれで殺したんだから。
仲間もいたんだし取り押さえるの弱めてもよかったと思うそのせいで窒息したんだから。
オマエの妄想など無意味オブ無価値
警官が故意に私刑を行った証拠でもあんの?
それだけ罪重ねてんだから改心の余地0
むしろ死刑になってない方が驚きや
長時間首を締め上げて窒息させるのは事故の模様
別ではない凶悪犯にする対応と一般市民にする対応が警察は同じか?
いや、普通は本部に身元を照会するやろ
略奪やってる人達を止めようとする黒人もいれば、略奪する白人もいる。色関係なしにやりたい事する人間がいるだけ。
普通に逮捕されたので
後は裁判所が決めることです
君は黙っていなさい
飯塚幸三「激しく同意」
強盗、暴力、ドラッグ、自己中
真面目な黒人もいるけど、ほとんどがこれ
横からだけど ここでソースを求めるな ここはURLは貼れない
「そんな場所じゃない」と理解してくれ
ちなみに俺も「黒人に殺される警察官の方が多い」は疑わしいと思っている
照会して首を締め上げて殺すの?
うわあああwwww
ニューヨークの2011年犯罪統計では
殺人事件の被疑者の人種別割合は黒人59%、ヒスパニック33%、白人5%、アジア人3%
これで白人犯罪者ばっか流してたらそれこそ偏向報道だろう
素直に警察の言うことを聞かないやつだから話してくれと言っても信用されるわけがない
警官は応援が来るまで抑えてただけだろ
もうそのきめつけ
イメージ思考が差別なんだよなぁ
犯罪歴が一切ない黒人の子供(小学生)にすら暴力を振るうのはどう説明するんだ。
貼れないならどう検索すればそこに行けるか文字で打ち込めよ
ボケが
ごまかせると思ってるのか
中国工作員増えたな
長時間首を締め上げて窒息させるのは事故の模様
邪魔者
イメージじゃなく多いのは事実だろ
この黒人も犯罪履歴があった訳だし
じゃあソース出して?
長時間首を締め上げて窒息させるのは事故の模様
あれは主役の白人が黒人街にインタビューにいって即黒人に襲われるってバランスも取ってたな
警官の暴行回でも同僚が彼の仲間が犯人に殺されたってフォローもいれてたし
一方的に黒人ってだけでフォローはできんよ
「違い」を際立たせたいのか、そうでないか。
「トランプ以前のアメリカ」はそこまで”対立的”ではなかった。 今の「対立しやすい空気」に乗ったのがこの警官の行為(私刑)であり、この映像に反発して悪乗りした勢力の「暴動行為」
こういう「空気」を作ったトランプ
つまり殺されそうにはなってないけど殺されるかもしれないから殺したってこと?
蚊の命より軽い
それが何?
殺したことには変わりないでしょ
どうやらレイシストは未だ健在みたいだな
何言ってんだこいつwww
強盗犯罪繰り返すような人権なんてねえよ馬鹿か?
犯罪者って時点で終了
それに同調してるのも同罪
明らかにヒートアップし過ぎのデモ集団を名乗る強盗は鎮圧されるべきだが、警察は黒人の方が悪じゃんって文句言わずに具体的な再発防止に動かないと信用失いかねん
法治国家では裁判にて刑罰が与えられる
君は法治国家を否定しているわけだが
どこの国から書き込んでいるのだね?
相当未開の地から書き込んでいるようだが
ネット環境があるんだ・・・
死んだところでハッピーにしかならない
だから「警官の私刑」を生み、暴動や悪ノリという「反作用」を生む
「人種間で協調しあう」空気を奪ったトランプ
警察を支持するわ
ヒスパニック系メキシコ系がダントツだろうな
凶悪性でも
同罪?
どういう罪で?
ちょっと教えてよ
どこにどういう文脈で記載されているの?
変わりはないから警官は逮捕されたじゃん
そしてこいつがクズ犯罪者だという事実にも変わりはない
他に仲間の警官数人が傍観してるのに、 応援も糞もないだろ
押さえつけてる間に、 他の警官が何の対応もしなかった事も大問題
多いから首締め上げて殺してもいいんですねw
うわああwwwwww
じゃないと自分が殺されそうじゃん
全部トランプのせいとか
どんだけ自分で物事を考える力ねえんだよ
とか必死に言いふらして警察側の罪を軽くしようとしてるクソレイシスト多すぎんよー
・ポリコレは都合の悪いことは封殺
・外人が徒党を組むと暴動が起きる
移民反対
だから最初からデモしてるのとlootしてるのは別グループ。
殺した警官以外にも3人くらいいたらしいし誰かが手錠すればよかっただけだろ
まあ手錠してもあばれそうだがw
なら別にって感じ
むしろ警察かわいそう
アメリカはカーストがはっきりしてる
あのサイトの名前は言ってはならぬ
そういやそうやってな
日本も危ない
ちょっと警察側擁護せざるをえない
何も変わっていないぞ
結局黒人相手だから殺したんじゃないのかって疑惑が払拭されないからな
同じ立場の白人なら対応が変わっていたんじゃないかって
思われている内は警察に対しても国に対しても何も変わらない
ここでコメントかいている君も含めた連中の頭が心配になる
この事件におこった一部の黒人は便乗略奪して
殺した警察官は逮捕拘留された。
いろいろおかしいよね。
すぐ下にソース出してくれてる人いるじゃん
そんなに黒人の方を持ちたいならアメリカのスラム街を夜に歩いてみろよw
黒人大嫌いになるから
お前の家も強盗されればいいのに
この事件とその顛末は「枝葉末節」
国家のカオスを作ったトランプこそ、アメリカの真の敵
むしろ警察頑張ってくれてたんやなって思う
そんなのわからんくね?
平和的にでもしてる裏では略奪とかしてる場合もあるし
それじゃ同じ理由で日本人が他国に移住するのも禁じないといけない。
というか銃社会のアメリカで
ましてや差別されてる黒人なら
そのくらいの覚悟持って犯罪してんだろ
凶悪犯が死んだことを口実に暴動を起こしてそれを擁護するポリコレ連中の罪は重い
自身の危険も感じるし出世欲もよぎる
所詮人と人だからな 警官が手錠かけたとはいえ一対一では反撃される場合もあるわけだから
通常なら何十人も応援を呼んで逮捕したい大捕り物ですよ
このような業務上過失致死ってのはいくらでも起きてるだろうに
なんでこの深刻な疫病が流行ってる今騒ぎになるのか
検察の定年延長議論の時 よく聞いた 「なぜいまのタイミングで?」っていう まさにそれ
法治国家って知ってる?
何が「それじゃ」なんだ???
日本人は黒人じゃないし、暴動なんか起こさないだろ
アメリカ版天安門をどうにか起こしたい国があるわけよ。
そうすれば香港侵略を正当化できるからね
これもロシア中国vsアメリカの構図で見れば不自然に暴動が起きたのも合点がいく
工作員があおってるわけ
法治国家って知らなかったんだw
大笑いwwww
真っ赤になって幼稚な返信する前にお勉強しようねw
だからアメリカは自分で見を守らないといけない
・息ができない←本当でも嘘にしか思えない
・コロナ感染者だから肺が弱かった
しゃーなくね?
クズにクズが集まって犯罪を拡大させてるだけだしな
法治国家もクソもねえよ
殺そうと思って起きた事件じゃないし、警官の方に同情するなぁ
白人からすれば被差別民であることには変わらない
同情の余地がない
アメリカの法律全否定
よくそのデータ出してドヤるバカいるけど
一部の地域だけに限定されたデータを取り出しても意味ないんだよ
地域によって、黒人の犯罪率が高い所もあれば、白人の方が高い所もある
全米で見れば、白も黒も件数は大して変わらない
例えば2018年の人種別殺人件数 White 6,088 Black 7,407
だったら、例えばテレビ番組を作る場合も白人対黒人を1対1にしないと公平じゃないね
日本人が移民できるかは、移民先の国が決めることだろ
日本政府も渡航禁止とか注意などもあるが、「過保護」とも言えるなww
仏教徒の多いアジア人なら因果応報で終わりだろうな
前科者ってだけでイメージ最悪だし
それはお前
表面だけしかみていない
根っこの原因は何かお前には見えていない
暴動の首謀者は白人至上主義者なんだよなぁ‥
出直して、どうぞ
法治国家ではないなら
略奪しても罪に問われないな
アメリカさんすごい!!!!!!!!!!!!
現状ですら在日.朝.鮮とブラジル人がコミュニティ作って治安悪化させてるわけだし最近では中国人に東南アジア人の犯罪も増えてる
もう判明してるんだよ。
デモと関係ない人たちとわかったから発砲許可が出た。
しかもバイデンたちが誘導してたって。
アメリカでの黒人の人口の割合考えたらおおすぎて草
海外が日本人を暴動で怖がるなんて聞いたことないけどなw
キラ信者「キラ様は正義!犯罪者は死ぬべき!」
都合の悪いサイト乗っ取り情報を消したりスレ乗っ取りとかしてそうだな、手遅れなのに。
陰謀論はおことわり
ソースくれ
ポリコレシールドがさらなる差別化を生みそう
良いイメージの部分が全くなくなって警察が正しかったとしか思えない
取り押さえた後に窒息死するまで抑え続ける理由にもならない
警察組合の会長が「だから仕方ないでしょ?メディアは報道しないけどね?」みたいなツィートしちゃうのもどうかしてる
差別問題ってさすがに 国内&同じ国籍保持者同士の問題だとおもうが?
国や宗教や民族の違いでヘイトが生じるのは 差別とか関係ないでしょ
ライオンとワニが水飲み場を争うのと一緒
大丈夫?理解してる?
白人にとって存在することそのものが許されない「被差別民」だって言ってるの
と言うことは、デモ隊のマヌケなバカ共は犯罪者を擁護してるって事だなw
アメリカのニュースで報道された内容だけど。
いつも言ってるけど君が何を認める認めないかは関係ないんだよ。
報道された情報だけで議論するように。
セルフジャッジはいけないよ。
それこそ陰謀論
暴徒化する恐れがあるし
ハガレンみたいな展開なんよ
銃器を使った前科があると分かれば最大限警戒するだろ
アメリカのリアルな空気を吸ったこともないのに
何故か違いがわかるの来たな
お前こそピント外れすぎるだろ、なんでそういう話題にもっていくんだよw
一緒じゃねえよwwwww
ライオンとワニじゃ「種類」がちげえだろうが
全員犯罪者でしかない
警察頑張ってほしい
こういう空気を作ったやつは誰だ?
トランプ政権以前には少なかった(ゼロではない)事案だ。トランプ政権になってこういうのが増えたのはなぜだい?
こんな事は日常的に起こってて、それ自体も確かに問題ではある
だが、日常的に起こってる問題について何故このタイミングでデモが引き起こされたかは疑ってみた方がいい
誰が得をする?
どんだけ人に迷惑かけとんねんこの黒人
追記、野党議員達が情報隠蔽しそうと言う意味
人種差別は日本人には理解できないこと
現場の判断で殺してもいいことになってるけど?
問題はそれが正当かどうかだけ
全く外れていないね
君の理解が追いついていないだけだね
差別=暴動を起こすか否かのわけないんだよなあ
メリケン相手に民度高いなんて1mmも思ったことないけどw
どこに同情する要素があるのか
ゴミやん
そこを責めろや
海外のタレントも自分らが批判の的になるのいやだから綺麗事しかいわないし
暴動で被害にあった店や人達可哀想
アホですか?
警察24時みたいな番組作るなら件数をベースにするのが常識だろ
三密だって信言密教の用語だからね
小池さんは仕掛けてきてる
警戒するのは当然だけど殺したらアカンやろ
正当じゃないと判断されたからデモが拡大しているんだよなあ
どうにかして矮小化したい?
デモの本質を理解していないよねw
ホントどうしようもない
片方だけ禁じる事はできないよ。
こっちが禁じたら向こうも禁じる。
もしくは別の形でバランスを取る。
そういうもんだよ。
移民を気に食わないのは勝手だけど日本の都合だけ考えろみたいな王様プレイは通らないんだよ。
言ってるんだが?
”民”じゃないでしょ 外国人
国家ってのは自国民と外国人の扱いは一緒ではない
これに文句いう?
少なくとも人口の割合からして黒人が白人より犯罪多いのは事実なんだから
こういうデモの理由本質が分からない小学生多過ぎね?
宿題しろよ
休校の影響で大変だろ?
マジで襲撃された店の人らは泣き寝入りせんといかんな
かわいそうな要素がない
言ってるんだが?
アメリカなら前科者持ちの白人には優しいんか?
白人でも同じような対応をすると思うね
は?
何言ってんだこいつ?
的外れなこと言ってねえで
コメント上から見返せよボケ
問題警官だった事も明らかになっている
逆に相手に前科があったから、 何をやっても許されると思ってやっていた確信犯ですらあったかもしれない
どちらにしても、ちょっと異常な性格の警官を雇っていた事になるね・・・
言ってるんだが?
なぜ足を緩めてくれなかったの?
しない(と思われているから)何回も何回も
同じ問題でデモが起きるんだよ
アホか?
少しは考えてからコメントしろ
略奪メインだし
原因となった人物も犯罪者ならもう終わりですわ
基本的に強奪できるような精神の持ち主ってことだからな
元犯罪者か予備軍
こんな奴らが相当数いるから普段も警察側の命は危ない
この黒人はアメリカ国民に愛されていたとは思えない
白人は暴れないからね
言ってるのにひどいよ…
法治国家が理解できないマン
「それはそれ」で対応すべきだが「これはこれ」で考えなければならない
それが理解できないマン
凶悪犯で信用ならなかったからでは
暴動による被害者は増えていくわけだから
おばあちゃんとかかわいそうだったわ
まぁ、仕方ない事故だよねってならない?
ソースは?
過剰だったのは確かだけどな
言ってるんだよ?鬼?
「それはそれ」で対応すべきだが「これはこれ」で考えなければならない
それが理解できないマン
日本じゃ因果応報なんて昔ばなしレベル
むしろ白人の歴史は略奪の歴史しかないだろう。
法治国家を全否定
どんな未開の地に住んでいるんだい?
ネット環境はどこから?
すごいねえw
デモを正当化するなよ
デモが起きたから正しいとは限らない
日本で言うところの韓国人?
しないぞ
だからと言って殺すのはおかしいだろ
しかも警官が
ピントハズレなこといっておいて全く外れてないね!とかギャグか
自分が都合よく解釈して反論されたらお前が悪いって自己中にも程がある
話の通じない自己中とこれ以上話しても意味ないな、どうせまた話題逸らすだけだし
俺は外人の暴動が怖いって言ってるだけだし、その気持ちはより強くなったよ
そのデータこそ何処から引っ張り出したんだよw
ググっても出てこないぞ
出てくるのは黒人の犯罪率ばかり
ぶっちゃけ黒人差別になるから具体的な数値は出しづらいんだろ
やっべwww
アホがオウム返しし始めたぞwwwwww
アメリカでは警官は元いじめっ子が多いってよく言われてたからね。
今回のような事例がほとんどないなら出せばいいじゃんお前が
向こうのアジア人とかもないし実際
あるならだしてみな
もっと逆説的に考えれるようになりな
君頭悪いからさw
っていうか警察応援したいわ
略奪された方はこの運動自体を一生許さないと思うけどw
訂正
今回のような事例があるなら出せばいいじゃんお前が
アメリカの内政問題なんかどうでもいい それよかコロナ対策してくれ
頭の悪さを自慢されても困るんだが
自分の読解能力の欠如を他人の責任にする小学生が多すぎて困る
黒人に生まれた時点で犯罪。
そもそもお前のデータが捏造
完全に朝鮮民族と同じだわ
警察もデモを応援してるんだよなあ
誰も相手にしないように。
中身(情報性)のあるレスだけ相手にするように。
黒人っていうか感情的になった外人集団が怖い
実際もう差別を盾にしたテロだよこんなの
日本でも不満が募ったらこうやって脅迫じみたデモ、暴動が起きかねない不安はある
コロナフラストレーション(不景気の時に戦争が起こりやすいのと一緒)+コロナ前からのトランプのあおり
深層心理に燃料を投下し続けていたトランプ。フラストレーションのはけ口を作ったw=カオス化
信用なら無いならさっさと署に連れてけばいいだけでは
自分で提示したコメントに対するソースを求められて
逆ギレして他人に出せというのは
日本で言う民主系野党の常套手段です
どうやらそういう類いの人間のようですね
だからそう言うイメージになる
確かにアジア人でこんな取り押さえられ方したひとみたことないな
やっぱ黒人にににかしら問題がありそうだ
相手は銃を持ってるって思いながら常に行動するはずだから
相手を拘束する際に必要以上の拘束手段を行使してしまうと思う
かっこいい
企業らもデモを支持してる。
お前らの大好きなアップルや米ゲームメーカーたちもね。
法治国家を理解できないマン
暴露されてキレる
真っ赤になる前に自分言葉でコメントしよう
今も略奪してるのは殆どが黒人
これで世間の印象が良くなると思うのがすげーわ
前科なけりゃ息できてたのになwww
経緯はわからないし警官にも非があったかもしれんが、アメリカみたいにデモが暴徒化する可能性はあったし今後もあるかもしれない
怖いね
デモを目の敵にしてるのはトランプだけやで
ないもんもだすのは不可能だよ
悪魔の証明ってやつ
ま君が反論できないのは想定内だったけどねw
ゴミたち
こう例えれば印象が悪いのがわかるだろ
ゴミたち
ヘイトを作ったコイツらが現在の悪魔・サタンだ
お前は全米の警察データベースのアクセス権でも持ってるのか?
そりゃ表面上は応援するでしょう
弱者商売はメリットしかない
祝杯の間違いだろ
無いなら安易なコメントをするべきではなかったね
流石民主支持者ですw
どこから持ってきたデータか知らんけどそれWhiteにヒスパニック含んでない?
FBI発表だと年間の殺人件数はだいたい1万4000~5000くらいで推移してて、そのうち3割くらいが不法移民によるものなのに
白黒だけで1万3500件も占めてたら計算合わないでしょ
拘束してる相手を殺すのは何()
警官の取り押さえ方が下手くそで死なせたのが事の発端だって。
現場周りから黒人が死にそうな状態を示してると繰り返し注意を受けても無視したってこと。
軍による掌握に賛成するのが過半数超えてるじゃん
違うよ、ただの家畜だから
あれより元々の扱いが悪い
警察官数人乗っかかり死んだ性の喜びおじさんの方がひどい
過去の逮捕時に無抵抗の振りして逃げたことがあったりするのかも知れんからね
今回の黒人は前科多数の悪だからw
別の話持ち出すなよw
アメリカの自業自得としか思えない
無敵の黒人を産み続けてるのは自分たちのレイシズムじゃん
警察かわいそう
悪いけど、お察しなんだよな この警官に擁護できる部分は無かった 他の傍観警官も起訴されてるし
黒人は実際に奴隷にされた歴史はある
そこだけは韓国人とは違う 自ら給料いいからつって渡航したり密入国してきたのを後々奴隷と言っちゃうのが韓国なんだけどね
いやお前があるならだせばいいだけだもん
おまえが逃げて出せないってことは、白人もアジア人もそういったことはないってこと
黒人になにかしら問題があるということ
そういう簡単な事実を理解していない幼稚なお馬鹿さんが
匿名()でバカを垂れ流せるのがネットってやつ
んでそのバカはどういう情報から出てきたのか聞かれたら
※427とか言い出すのが典型的ネットバカってやつだぜw
まだまだ終わらんよ
ちょっと前に不当にアジア人医師を取り押さえて血まみれになって問題になったでしょう。
人種間の対立はトランプ前まで、各人種の心の奥底に閉じ込めていた
しかし、コロナフラストレーションでイライラが募り、そのはけ口を求め、表面化するのはきっかけ次第だった
きっかけがこれだ
殺す気ならもっと首を強く押さえつけて殺せてる
疑うなら誰かにチョークしてみりゃいいすぐ落ちるから
わからないから聞いているわけです
聞いている側に答えを求めるって
君大丈夫ですか?
ソースもないのに適当なことを言いましたって謝ればいいだけですよ
で?そういったことは無いってソースは?
1、裏で大衆に金を配って着火してる奴がいる
2、反トランプにとっての利点
3、コロナで弱ってる米国を潰すチャンス
日本語出来ないお前だけ入ってろ
それ暴れたからでしょ
自業自得
だからその警官はちゃんと逮捕起訴されたじゃん
それはそれとして、この黒人がクズ犯罪者だったという事実に何ら変化はないよね
これバイデンもヤバそう
警察もフラストレーションたまってる感じだしな
特に黒人はカッとなったら見境ないイメージが強いわ
>>427で頭の悪い君はとっくに論破済み😁
どこの誰に聞いたんだね?
アメリカは白人 黒人 ヒスパニック アジア と明らかなカースト問題がある
そして
同条件の白人なら違う扱いではなかったかという
長年にわたって蓄積された疑念を払拭できないから
デモが収まらないって言う事実にも何ら変かはないな
論点そこじゃねえんだよ。
オバマ時代に「決められない・弱腰・経済低迷」っていう時代を作ってしまったからな
その反動でトランプ大統領が生まれたんだ
トランプの演説が受けた素地を作ったオバマの責任を問わなきゃ
お前が馬鹿だわ
それを信用して力を緩めて反撃されたらどうするんだよ
車に籠城してた後の出来事なんだぞ
地域も治安が悪いから相方が周りを警戒しないと徒党を組んで反撃されたら殺されるのは警察だしな
今の暴徒化してる黒人を見りゃ信用しろってのが無理
その疑念がただの被害妄想なんだけどなw
全く論破できていないけど
論破って言い出すときは逃げの準備なんだよな
まあ>>371は君の妄想でいいね?
だってソース無いもんな?
いろんな不平不満が重なってエラいことになってる
オバマケアがあればね…
警察の対応が行きすぎていたから死亡してしまったが
こいつの犯罪は許されるべきでは無い
疑念だろうが妄想だろうが知らんよ
デモは収まらないという事実には何も変化がない
それだけ
さすがクズしかおらんなw
暴れてないでしょう。
飛行機内のやつだよ。
航空会社がダブルブッキングしててその医師を無理やり下ろそうとしたやつ。
医師は拒否する権利があった。
あと中国の工作員
管理者気取るならやることやれっての
だから弟も止めようとしてるのに
ホンマにアホだな
差別を無くす行動は黒人が犯罪を少なくすることなのに
白人がすぐに暴れるって証拠を君が貼ればいい
だせないってことは=ないってことだからなw
はいまた論破😜
普段なら死なないはずが感染してたせいで呼吸困難になったのかも知れないし
お馬鹿ちゃんは法治国家を理解してから書き込めよボケwww
俺に突っかかってきたか?
だから悪魔の証明がーとか論破がーとか言っちゃうんだよwwwww
あれ?俺は違うとか言っちゃう?
おいおいびびるなよwwww
警察官なのに
同等に扱ってほしいなら暴動を止めるのは同種の黒人であるべきだろ
黒人の著名人は報復を恐れて誰ひとり声を挙げない
頭チンパンの黒人は一生見下される運命だよ
まだ日本の在日の方が賢い
暴れてたって証言があるけどなw
だからデモと称して暴動起こして良いってか
お前クズだな
過去をふまえて過剰に押さえられて死んだわけじゃないだろ
例えそれが前科5犯の常習で現行犯だったとしても
こんな時間にPCから書き込んでる引きこもりは外に出ろよw
拒否して暴れだしたからそういう対応とられたんだよなあ
そういうのが蓄積した結果が今回の件だね
>>371をコメントした君が貼るべきでしょ
はいまた論破😜
何人だろ
ミネアポリスの市長がこの警官が売ったマ薬のせいで死人が出たことをもみ消すために
黒人を殺せみたいな指示出してたみたいな話も出てるし
『差別社会や貧困のせいで仕方なく犯罪してただけ』
警察の命<<<<<<<犯罪者の命、年間何人の警察官が殺されてると思ってるんだ?
しかも警官はこの事知らなかったんだろ?
確かにそれもある
びびって顔真っ赤じゃねえかよゴミw
お外で愉快にゴミ扱いされるとか
最高の休日だなw
論破って言えよ論破ってwwww
今日何曜日か知ってる?
あと今在宅勤務や外出自粛してる人多いんだけど
だって
お前が白人やアジアンがすぐに暴れるって証拠はれてないもん
貼れないってことはそれは「ない」ってことだよ
はい究極完全論破~~✌✌
映画の狂った独裁者かと思ったわ
アメリカ人は意外と冷静で安心した
日本もこれから大変だろう
席にしがみついて降りるのを拒否っただけだよ。
立ち上がって殴りかかったとかしたわけじゃない。
君は当時の映像を見なかったのかな。
そもそもあの時でもっとも問題になったのアジア人医師には拒否権があったのに別の立候補者を探すのをめんどくさがって無理やり彼をおろそうとしたことだし。
赤っ恥wwwww
おもいっきり暴れてんじゃん
でもそれはそれとして
凶悪犯罪者を担ぎ上げて暴動起こしてるやつらは滑稽だよねw
>席にしがみついて降りるのを拒否った
おもいっきり抵抗してあばれてて草
いや、デモに軍を派遣するのは今までもずっとしてきたことだけど。
LA暴動の時だってそうだったでしょ。
差別批判主義者は聞く耳を持たんからな。
黒人連中も大っぴらに略奪できる免罪符を
手放す訳ないしな。
原因を見ないで差別だと騒ぐからこうなる。
無いんでしょ?
ないのになんで>>371かいたの?
妄想?
はいまた論破😜
とはならないからか
暴動鎮圧に軍を派遣する事のどこが独裁なんだよ
治安維持しようとすると独裁って馬鹿なの?
クズほど身内には甘いからな
お前
辻本好きだろ?
横だけど、殺された黒人と暴動起こしてる連中を一緒にすんなよ
弟は「兄は望んでない」と言ってるわけだし
過去の犯罪歴掘り返すのと一緒で話をすり替えすぎ
枝野も好きそうw
ただこれ、死刑制度ある国より2ランクくらい未開の国なのは確かなんだよな
暴動に理解を示す派書き込みの質の悪さを見て
「この人の考えにはついていけない」という日本の世論が形成されるんだからね?
刑務所に入りたがる狂気の国だからな
そうとは限らん
向こうだと現場ですぐ身元照会できるし
殺してしまったのはもちろんいけないが
ペンタゴン長官に軍の政治利用は許さないって怒られたでしょう
権力が分散されて暴走を止められるシステムを築けてるのがさすがアメリカだなと思った
うちと違って…
白人がすぐに暴れるって証拠をだせ「ない」は頭の悪い君
逃げてないで白人やアジアンがすぐに暴れるって証拠はればいい
貼れないってことはそれは「ない」ってことだよ
はい究極完全論破~~✌✌
現場でも一回逃げてるんでしょたしか
日本が嫌ならアメリカへ移住すれば?
問題の警官は殺人罪で告訴されているので、何に対する抗議で暴動を起こしているのか不明
臭い物には蓋かよ
ホントクズだな
事の発端を精査することは話のすり替えにはならないんだよ
兄は望んで無い?本当にそうか?
犯罪履歴見るに相当怨んでそうと捉えることも出来るが
弟の妄想が兄の心情だとなぜ決めつける
よこからだが
俺も白人やアジア人がすぐに暴れるって証拠ほしいわ
だしてくれ
やめたって😭
そいつだせずに逃げるから
見習いたいねって話じゃん
おこんなよ
ソースはMurder in the U.S.: number of victims by race ethnicity and gender 2018で出てくるぞ
銃器所持国家の犯罪者逮捕現場に暴力行為があるか否かでは無いと思うわ
まるで人種問題と銃社会の凶悪化の歪みを末端警官に押し付けているように見えるわ
何年か前に黒人の連続婦女暴行犯が逮捕されまいと警官4名を軍用ライフルで殉職させた事件があったがあれで仕方ないならアメリカの警官が不憫でならないわ
別に怒ってないよ?そうすればって提案してるだけさね
アメリカは犯罪者が銃を所持してる場合があるんだよ
命の危険があるから暴れるヤツには容赦ないぞ
なら10分も窒息させずに、さっさと手錠かけろよ・・・
襲われてる方からしたらたまったもんじゃないな
誰でもいいから助けてくれって感じだろうに
政治利用だからダメですー助けませーん!とか言われたら殺意湧くわ
ボタン連打するから
そしてデモで感染大爆発
これがアメリカだw
デモ参加者も破壊と略奪行為を楽しんでるし全員しょっぴけよw
当然ながら死なせていいことにはならんが。
それだったら第三級殺人相当だけど、 この白人警官は罪を格上げされて起訴されてるんだって何故理解しない
何故そうなったのか少しくらい調べろての
ボタン連打って急に何の話よ?
人間だもの
蜜男
もし拘束しようとして殺してしまったらって思ったら誰も本気で仕事しなくなる。
アメリカの白人はそこまで考えてデモに賛同してんの?
更に横だが
今回が単なる黒人の暴動だと思わない方がいい
中共も絡んでるし金を出して暴動を依頼するものもいる
大統領選挙でトランプの足を引きずり下ろしたい奴は山ほどいるからな
作戦
ガンガンいこうぜ
ブヒる前に確認!中国や米軍艦の「連合国軍」と犬畜生に貶められた日本海軍が戦う中共企業Yosterの反日パクリゲー、
商標侵害やトレスの頻発でも悪名高いパクレンこと
アズールレーンの反日表現集
・初霜(アズレン)の台詞「おてて、切ってやろうか」→戦時中に駆逐艦初霜の乗組員が助けを求める漂流者の手首を軍刀で切り落としたというデマを茶化した中共アズレン運営の下劣ぶりが伝わる反日不謹慎ネタ。ネットで批判が広まった直後に謎のサイレント差し替え
・中国人公式絵師の原子DAN(ATDAN)、ただでさえ原爆由来疑惑のペンネームを突如yuanziDan(原爆)に改名し擁護していた信者も沈黙
・「上が四角い、下が丸いデザイナーズチェア。どこかで見かけたような…」→ホーム画面のレイアウトにおける長崎原爆をモチーフにした通称「原爆椅子」の説明
無辜の民々が襲われてるのに上が政治利用だなんだとケンカして治安維持してくれない国がいいのか
変わってんな
本来逮捕されるべき何だが
人種差別がーって言ってれば無罪か
終わってるなアメリカの治安
被害者も加害者も同じナイトクラブで働いてた警備員なんだぜ
顔見知りのはずなんだがな
選挙はあきらめたほうがいい
今35:45くらいで軍派遣で10くらい更に減るらしいからね
こういう奴らにテーザーガンとか使ったらいかんのかいな。
もっと暴動起きろと願うばかり
・ホーネットのスキル「ドゥーリットル空襲」→元ネタは同名米空母から発艦した爆撃機による日本本土への史上初の空襲、戦争犯罪。爆撃や機銃掃射により児童を含む民間人が虐殺され、後に逮捕された乗組員3名には戦犯として死刑判決が下った。
・インディアナポリス(原爆部品を輸送した米軍艦)のスキル「パンドラボックス」→放射線マーク型のバリアを展開する防御スキル。ちなみにこのキャラも「VAM TA3」(Fat Manのもじり)と書かれた原爆型オブジェに座っている
このように空襲や原爆投下といった日本人の不幸をネタにする一方で自国で人権弾圧を行う中国共産党に都合の悪い「天安門・六四」といったワードは片っ端からNGにする
反日Yosterのパクレンことアズールレーンやアークナイツに課金したカネはコロナ禍でも尖閣諸島への不法侵入を続ける中国海軍の燃料費に回されます。日本人ならいい加減目を醒ませ!
日本の特定野党と同じ
社会が悪いんだよぉ!
可哀想うぉじゃん!!!!!!!!!!
むしろ警察グッジョブだわ
反撃されないよう制圧する必要性はありそうだな
黒人の素性も報道しない、殺した警察官の素性も報道しないのは、メディアの怠慢だよ
どんな気持ちでやってんだいそれ
後で思い返してすっごい後悔しないか
その警官は解雇されて訴追でしょうが?
メディアは知ってて報道しない自由発動、やな
『The Myth of Systemic Police Racism』
顔見知りだったなら
犯罪歴や凶暴性を知っててもおかしくないね
デモに参加してる人は違うんだろうねw
「組織的な警官の人種差別という神話」ミネアポリスの事件は容認できないとしながらも、データによれば警察官が黒人を差別的に扱っている証拠はないと主張
昨年の警察官による容疑者の射殺の4分の1は黒人だが、それは警官が武装している相手と遭遇する比率で説明できる。武装していない黒人9人が射殺されたが、白人は19人だった。武装していない黒人が警官に射殺される比率より、警官が黒人に射殺される比率が18.5倍高いとも書かれる
後付けになっちゃったのは誰の意図のせいよ?
よかったぁ
日本人が冷めてて残念だっただろうね、火付け役さんは
今回の黒人の動画も角度的にみえないけとこがあってそこで何かあったくさいんだよねえ
おそらくパトカーに乗せられるときに反対側ドアから出て逃げようしたようにも見える
そこに例の警官がいたわけだけど、暴れたので2人で押さえつけたように見える
素直に乗ってるわけではなさそう
前科があろうが無抵抗の被疑者をその場で殺す権限はないぞ
あの警官もいま罪を償ってる最中
凶悪犯という前提があったなら、警察の対応への評価も変わってくるな
あーこりゃ黒人に対して過剰防衛しちゃうわけだ
白人警官の死>>>>黒人なんだもん
この警官は警備員としてナイトクラブでバイトしてたらしいが過剰に制圧して何回か注意を受けている
元々問題のある警官だったんだよ
あとこの警官はマ薬の販売をしてそれで4者を出してて
それをもみ消すために今回の黒人頃しを行ったんじゃないかとも言われている
>今まで同じような事件はいくらでもあったんやないんか
コロナでイライラがたまってたんだろw
ないよ 「ある」って言ってるヤツがいるかの如き剣幕なのはなぜ?
過去にどれだけの大罪があろうがあの時あの場で無抵抗な市民の1人であったことは紛れもない事実だしじゃあ仕方ないねとはならんだろ
印象操作ってのは事実を隠すこと
この事実を隠すことが正しく印象操作
アメリカの警官の殉職者数って毎年100人超えてなかったか?
日本でも凶悪犯は射殺可能だが?
気持ち悪いんでレスバ仕掛けて来ないでください
死んでも同情はされんと思う
ふふ
完全に取り押さえられた後に殺害されてるんだからその手前に何があったかなんて大した関係ないんだよなあ
首に圧力を加え続けずにさっさと手錠をして連行すれば良かっただけだよね
絶対無抵抗なわけ無いしいきなり銃撃ってくる可能性もあったわけだよな
>ブラックリスト
はい差別
黒人に殺される警官の方が多いってのも報道されないな
幼稚すぎて議論が前に進まないんだよな
もはやジョージのことは発端に過ぎなくて、長年の有色人種のフラストレーションが爆発してるからこうなってるだけなのにいつまでも警官の対応の是非とか話してどうすんだろうな
反政権=悪なんだな
アンパンマンしか読んだことなさそう
ドラッグと銃の国で犯罪者に立ち向かわないといけないんだもんな・・・
定年まで仕事できるのかな・・・
現場の警官目線で言えば 「完全に抑えた」と言えるのは拘置所に入れた時だとおもうよ
街中なんて周りにギャング仲間が見てるんだから
少なくとも真っ当に生きていれば死ぬこともなかったわけで、多少気の毒とは思うが本人が悪い。
無理やり人種の問題にしてる輩が気持ち悪いわ。
それ根拠あるんですか?w
もうとっくに公式で当時武装がなかったことは明言されてるのにアホかな?www
はちましか見てないからバカになるんだよ
赤旗 白旗 は白人差別ですか?アホなん君
油断したらこっちがやられる
彼がギャングの一人であって仲間が見張っていたって根拠あるんですか?
それこそ人種差別だということに黒人は気付いていない。
ガチの自分本意の輩
なんで日本人がカラードアメリカンのフラストレーションに同情するのか?
しないのが時代遅れ?
わけわからん アメリカの内政問題だろ?
収入が安定してるからやる奴が居なくなったりはしない
中国の扇動に乗ってる黒人ってやっぱりアホなんだなあって
アメリカの警察業務の一般的な環境の話だ
何かこの警官の過去の問題行動を見てると
わざと首に足を置いたんじゃないかなぁとは思う
コロナ対応でも黒人のダウンタウンは見捨てられてたり、白人の多い住宅街では同程度の収入や社会的地位があっても不動産屋が黒人には家を売り渋ったりしてるような国なんだから不満が爆発するのは当たり前
その他に入るヒスパニック系やアジア系を日常的に差別しまくってる黒人が、
今回の件で抗議するまでは分かるが、暴動・略奪までやらかしてるんだから、そこに正当性なんてある訳がない。
民主党が金を出して暴動起こして貰ってるなんて話もある
警察を機能不全にして犯罪を容易化させる
え、え、え?
つまりアメリカでは抵抗していない被疑者の首を絞めても問題ないってことになってるんですか?
当の警官は逮捕されちゃってるのに?
あれあれ?一般的な警察業務の範疇なのに警官が逮捕されてるのはなぜだろう?
警察が自ら刑務所に入るようなことするかな
取り押さえるのに必死だったとしか思えない
日本がまともに読めないどころか勝手に脳内で作文しちゃうタイプ?
「同情」なんてワードもそれをしなければ「時代遅れ」なんてことも一言も言ってないんですが
もしかしてレスする先まちがえてますかぁ?
日本人大学生がハロウィンに銃で撃たれた事件も
分かってて銃を撃ったとも言われている
お前ら白人も黒人も気を許すなよ
そんなだから中韓の分断工作にまんまと乗って好き放題されるんだわ
何ですか急に レスバとか興味ないんでやめてくれます?
取り押さえるのに必死だっただけでも過剰な行為だったら罰せられますけど
殺人になるのか過失になるのかはさておき犯罪者になったことは間違いないんだわ
いや以前から黒人への攻撃が過激だとして注意されている
何ですか急に レスバとか興味ないんでやめてくれます?
抵抗してたよ
もちろん殺す権限は無いので、警官は殺人罪で起訴されている
ここまで散々レスバしといて劣勢になったらぼくレスバ嫌いは草
負け犬すぎてほんと草
代わりに俺が謝る
本当にすまない
その程度で終わる日本はやっぱり最高やな
何ですか急に レスバとか興味ないんでやめてくれます?
当の警官は今回初めてじゃないんだなあこれが
もうレスバじゃなくて敗残兵処理してるだけだぞ
分かるやろ
俺の顔に免じてここは退いてくれ
本当にすまない
ショーヴィンは警察勤務の期間に職務行為に対するクレームをおよそ10回受けていたが、処分はされず、ただ1度だけ書面で訓戒を受けただけだったという。ショーヴィンがからんだ事件で深刻な結果に至った中には2008年、家庭内暴力の捜査中に男性に銃創を与えたというものがある(報告によれば、この男性は傷を負いながらショーヴィン警察官からピストルを奪おうとしていた)。2006年にもやはり、刃物による傷害事件の捜査中に地元の42歳の男性が銃殺された。捜査にはショーヴィン以外にも複数の警官が加わっていたため、誰の放った弾が当たったのかは立証できていない。ただこの時も、銃殺された男性はピストルを奪おうとしていたことがわかっている。
というかさっさと軍隊で消せ
PS5の邪魔なんだよボケが
それを無能なゴミが言っているというお笑い
暴動起こすようなことでもない
ふふ じゃねーよ
兄がクズなの知ってたか擁護できなかったんだろうなオトウット
つまりそう言う事
相手側も銃ももってるだろうから、命を落としているケースが多いそうだよね。
だから警察もこういう情報を載せたのでは?
警官もやりすぎたけど、この被害者もなかなかだったね。
注意されたら次からは気を付けるだろ普通
死なせたのはやりすぎだけど警察が凶悪犯として対応したのは当たり前だろ
PS5早くみたいのによ
ちょっと目を離したら
分裂してて草
よこからだがwwwww
こんなバレバレな自演で論破ーとかアホかwこいつwwwww
すでに終わった議論を蒸し返す日本特有の無能丸出しなゴミみたいな会議を見てる気分になる
暴れたいとかトランプ再選阻止とかそっちがメインだろ
合法化なぞ以ての他
バ韓猿特有の性質だろ
黒人やカスが感情で暴れてるのもそれに似てる
ただ因縁付けるキッカケで利用されて暴徒化も誘導されて煽られた奴が暴れてる
アメリカ国内の政争の道具にされた訳で現場の警察官が一番の被害者だと思う
所詮中国の工作でやってるから、
原因の黒人やいまの暴動はまったく関係ないよ
原因がどうであれ、止まることはないし、収まるわけない
黒人死者の情報より中国の工作の証拠をだして終わらせろよ
こんな極悪な黒が居りゃ警官だって必要以上に警戒するわ
これはただの摂理だったな
下らん
犯罪国家のカスは失せろゴミ
コロナで困窮して偽札に手を出してしまったみたいなこと書いてたけど
どっちが合ってんのか知らないが、もう主張したい主張で捏造して言いたい放題だな
警官はまず自らの生命を守りながら職務にあたらなければならない
銃ある限りどんなに非力でも抵抗許せば一瞬で形勢逆転する
持っている可能性が排除できなければ持っているとして行動するしか無いという不幸な現実である
黒人に犯罪者が多いという事実が差別による結果という主張なんだからこの問題は根が深いんだよ
中カスが仕組んだ事ならそれも狙いだろ
嘘捏造は特亜の糞猿共の常套手段だからな
扱いが厳しかったのは前科者だからだったってことか
こんな前科持ちだったりあんな暴動起こしてるようじゃ同情もできないのよね
差別されて当たり前ってなるのよ
ならんぞ
会計時に一緒に食事した友人が出した札が偽札だと拒否されて、いったん店出たけどこの被害者がまた札持ってきて店員と揉めて警察呼ばれたんだよね。偽札じゃなかったら理不尽だが、ちゃんと調べた結果で偽札だったんならアウトよな
まアメリカも警官をきちんと犯罪者として扱って刑務所入れて顔写真撮ってるが
クレーマー状態だったようだから店員や警察に盾突いたりしたんじゃないのかな?
あんなイカつい顔した大男が興奮状態だったとしたら手加減したら振りほどかれるって警察官の気持ちも解る
勿論状況この目で見た訳じゃないから可能性の一つとしてだけど
殺された理由が本当に警官の黒人差別の精神から来るものだったのか裁判で確定させてからでないと
ただの決めつけ、被害妄想、勇み足だろ
なんの正当性もない
日本ではそうだけど海外では相手が銃持ってたら即射殺だったりするからね
昔からイメージを変える気が全くない。
ゴミなのはわかったけど
女性差別の場合、女は犯罪を起こさず話し合いとか署名活動だからまだ平和だし応援もするが…
男性差別と黒人差別に関しては、話し合いをぶん投げて無差別に殺すとか盗むしかしないから進展が望めない
黒人の殆どがスラム育ちで生きてくためにギャングに入ったり
ガキの頃から薬物売り払ったりして生活してるから底辺から抜け出せない
身体能力あって高身長の黒人ならスポーツでアメリカンドリーム叶えられるけど国土がでかいから宝くじ買ったほうがマシ
黒人が底辺グループに追いやられる原因を作っているのは、白人による差別があるからだという事を忘れるなよ
黒人自身が真っ当な社会進出を望んだとしても、それを排除しようとする勢力が一定数いるのは事実なんだ
だから金が無くなって生活出来なくなった人達は反社グループに入るようになる
ヤクをやってた経験のある前科の黒人が相手だから、
何するかわかんねぇ!ってなった可能性もあるよね
犯罪歴はファッションレベルで持ってるもんでしょ?
ナイフまでなら秋葉原事件みたいに警棒で制圧できるんだわ。
アメリカは銃社会だからね。幼稚園児でも大人を倒せる武器が転がっている。
警察も命がけだ。
本当にアメリカは100年かけてでも、段階的に銃を無くすべき。(´・ω・)
捏造しすぎ
差別と言えばどんな嘘をついても良いのではないよ
>今まで同じような事件はいくらでもあったんやないんか
中国が扇動してるからだよ
中国人留学生3人が逮捕されて中国領事館の支持だったと自供してる
今回のが冤罪でしたとかまでいくならトランプやらの上の方が事態を収めるために正式に告知するだろうけど、そうはなってない
デモによる略奪は大半がギャングによるものって話もだけど、この大男も構成員だった、なんてことは無いよね?
前科9犯あり、複数のドラッグを使用していた模様
警察とは言え、一瞬油断すれば逆転されかねない身体能力はありそうだ
麻生理論なら日本人なら有り得ないんですが
平和ボケしてんなぁ
銃社会だから警官も荒々しく対応せざるを得ないんだよ油断すると死ぬのは警官だからな
それに裁判なしに現場で射殺された白人だって腐るほどいるわ
本当アメリカの警察制度どうかしてる
この黒人がクズだろうが聖人君子だろうが、問題はそこではない
薬物中毒者が銃で撃たれてるのに何度も立ち上がって包丁を突き立てようと組み付いてくるという警官のボディカメラで撮影された動画が過去にアップされてたけど壮絶だった
あぁいう職務と危険な日常を過ごしている警官が置かれている張り詰めた現実を思うと単なる差別と決めつけるのも違和感がある
ジョージ氏は2m近く100kg超え筋肉質の巨漢で一方取り押さえた警官は小柄だったとも聞くし結局何が正しいのか誰も言い切れない状況だよこれは
落としどころは、殺人警官に対する平等な処罰だろ。
デモや暴動が無ければ、殺人による起訴すらされていなかったし、
以前として無罪放免を勝ち取る蓋然性が高い。
論点は黒人だから殺されたのかどうかだ
つまり、前科がある事で警察の対応が変わっていた場合は、差別が原因ではなかった可能性が出てくる
悪意の差別ではなく前科のある元犯罪者が新たな犯罪に手を染めようとしていた現場での不慮の事故ということなら過失だが当然の対応という論調にもなる
事件発生の詳細な経緯を踏まえず批判者にとって都合の悪い要素だからと論点ずらしと称して隠そうとするのは良くない
反権力=悪を否定するってカビの生えた左派のやることじゃん
そんな特殊な例でビビって、いちいち犯人取り押さえる際に人殺してしまうようなら警官をやるべきじゃない。
特殊な例が全てに適用されるなら「黒人は大人しく取り押さえられていたら殺されてしまう」という前提で警官に対することになるが、それでいいのか。
検察を骨抜きにしようとしてた安倍政権も十分、無法統治左派なんだけどな。
死んだ奴もクズ 警官もクズ 押し入った家の女性もクズ 全員クズwwww
さすがアメリカwwww
映画だとしょっちゅうコンビニ襲ってる
トランプの言う通り軍を出して射殺したほうがより治安良くなるじゃねぇーかwwwww
警官を擁護するデモは暴徒化せず練り歩くだけ
これだけでどっちが正しいか判断しろと言われればどちらになるのだろうね
骨抜きにしようとしたって言うのは左翼の妄想でしょ
証拠もなしに疑惑だけ深める洗脳報道の方がよっぽど悪質だよ
勝手に都合の良いストーリー作って批判するべきじゃないよ
特殊な例と言うのも根拠が無い
そういう動画は複数出回っている
被害者とされている人物にコカインの使用歴があってその為に女性宅に銃所持して押し込み強盗まで働いた前科があったことを知らないのか? それとも知っていてわざと特殊な例だと?
事件地域でも知られた前科持ちで要注意リストに登録されていたという話もあり偽札所持疑惑時に対応した警官も把握していた可能性がある
警官が置かれていた危険な状況を意図的に無視するのをやめて現実を見ろ
特殊でもなんでもなく一致する状況が多い
普通に怖えもん
だからって殺していいわけではないし殺してしまったならそこはやはり罪償うべきだと思うけどな
仮に過失にしろ容疑者を死亡させたことは事実だから警官も逮捕されてるし本来ならそこで終わるはずの事件だったんだがここまで煽ったのは誰なのか
そろそろ答えを知りたいもんだ
日本も不法入国の在日朝鮮·人を韓国に返そう
これで万事解決
でなければ高い壁で囲われたグリーンゾーンで白人が住むようにするか
アメリカの分断はもう固定化されてる
実際にデモが起きたわけだし
この事件、長引けば長引く程、世界の人間から見ると黒人のイメージが悪くなっていくだけなんだよなぁ
いい加減自分達のやってることは逆効果だって気づけよ
さすが戦争でNo.1になった国だよ。
国民みんな暴力が得意だ。
警察は正しかった。はい、それ以上はいうまい。
理不尽でロクでもない死に様は当然の罰だったな
抵抗がなくなって抑えが緩んだ瞬間に警官殴って、そのまま殴り殺した事件もあるし
殺す気で抑えないといけないのが黒人ってイメージ
ガチで危険な犯罪者だったんじゃねーか
これ隠して暴動起こすとか黒人マジでクソだな
テロってるキチガイ共は何なんだ?
こんな凶悪な前科者とか撃ち殺されて当然やろ
↑だけど犯罪歴は変わりませんよね?
SNSに踊らされたアホどもがまだデモやってるけどwww
デモなら良いけどやってることただの火事場泥棒だからなw
デモ参加者は略奪したいだけだろ
違うなら今すぐやめて違う形で再開しろ
犯罪者の黒人に射殺される警察官増えそうでアカンわ
結局社会が悪いであってる
ならないけどこんなワルと対峙した警官が必死になるのも分かるけどな
黒人は暴力、黄色人は性犯罪。
白人以外はカスってのは真理だから仕方ない。
差別ではなく区別。
これはじゃあ乱暴な扱いもしゃーないかもな
こいつおかしいやろ
この人がどうかより黒人が白人に殺された事が重要なんだろう
店舗を襲撃している奴にとってはそれすらどうでもいい
白人様が通報したら黒人は問答無用で逮捕の国で犯罪歴出されてももう分からん
低能な黒人猿は暴力的で野蛮な民族
所詮は奴隷に為に存在する猿
在日黒猿も危険なので国外追放した方が良い
だからといって警官の対応が間違っていないとは言わないが
まるで日本人のようではないか
およそ白人がそういう思想だと思われるんだが
まあ死刑OKだとしてもその場で殺すのは話違うけど
日本の感覚では前提が違う、街で歩いてすれ違う人が拳銃持ってるとか怖すぎる
もしデモをするとしたらマスコミに対してデモをやりたいと思うわ
イメージ作りたいんだろうけど、性犯罪は全人種あるぞ?
当然白人も多いんだけどわかってる?
まさにまんまの極悪人ってツラで草
まぁ黒人みんな同じ顔に見えるけど奴らガタイ筋肉マッチョすぎんだよ野人やん野人
、、、俺ら全員言葉でやっちゃう可能性あるから全員自害しろ。
こんな信憑性ゼロのコメントを載せるなよ
じゃあ、全てを野放しにしたオバマさんが正義?混乱を招いても変化と実行を出来る人間のほうがマシだわ。
黒田 洋生
黒 田 洋 生
黒田ひろき 薬男
黒田洋生 薬男
黒田ひろき 薬男
犯罪者をかばうコメントするやつってなんなん?
一番犯罪率が低いのはアジア系だぞ。
一件でもあれば全てがそうなる風潮だからな
非難する側にも理性がないから混乱すると
米に限ると強盗などは日本の40倍で更に黒人は13%で半分を占めてるから比較するとその多さが分かるだろう
日本と比較するとあらゆる種類の犯罪率が数倍から数十倍なのがアメリカだからな
アメリカは年間2千人以上警官が容疑者をその場で射殺している
アメリカだと性犯罪も含め黒人>白人>アジア人の順だな
特定の犯罪だけ突出することなんてないからな
全体が高ければ各種の犯罪率も高いと