Xbox Series X公式サイトより
価格と発売日が正式発表
記事によると
$34.99/mo. for 24 months with Xbox All Access^
$499 (estimated retail price)
Pre-order September 22 | Available November 10
34.99ドル/月 Xboxオールアクセス24ヶ月間
499ドル(予定小売価格)
プレオーダー 9月22日|11月10日発売

This is the tweet...
— Xbox (@Xbox) September 9, 2020
Xbox Series X: $499 (ERP)
Xbox Series S: $299 (ERP)
Release date: November 10
Pre-order starts September 22: https://t.co/Dz5bRsAuwQ | #PowerYourDreams pic.twitter.com/MadZl4OOKJ
関連記事
【MSの次世代ゲーム機『Xbox Series S』発売日は11月10日!!公式トレーラー公開!!】
ついにXSXの価格と発売日正式発表!
あの性能で499ドルはかなり頑張った価格ですな
あの性能で499ドルはかなり頑張った価格ですな

この^^
チキン野郎(臆病者)がぁーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
すまんなms
HALOもPCでできるのに?
安っす!!!
PSはどう発表するのかね
PS完全敗北じゃん・・w
さて日本は・・・・はい
置換はPCで充分だし
豚は何も買わないし
誰も買わないよねやっぱり
PS5も合わせてくる予感がするな
めちゃくちゃ安くて草
こんなに安いのなら寝室用、リビング用、布教用、予備機で4台買おうかな
7万のゴミ捨て5どーすんのかねw
【無能集団】 薄志弱行
【真・無能集団】 流言飛語
ゴキブリ涙目w
しっかりとローカライズする事から始めろ
発売しないor仮に出ても音声そのまま改行おかしいクソ字幕
打席に立たなきゃ三振すらさせてもらえない
マジで?
もっとなんかドドーン!とイベントやって発表するもんじゃねーの?
コロナのせいでも動画ぐらい作れるでしょ
海外は勝負あったな…
ただ専用SSDが2万くらいするので結局お高くなりそうなんだよね
xperia1ii 13万円
xbox安すぎて草
本気で買えよ 口ばっかりは迷惑なんだよ
7万連呼してるちかくん必死やな
高かろうがPS5買うけど、まぁ箱SXよりは安いやろ
ちゃんと煽れやw
さあ!PS5はどう来る!?
399ドル
299ドル
まーーーたゴキが敗北してしまうのか
任天堂のクソ信者は黙れボケ。
日本以外で
399
だろ
そんなもんで勝負あったと思えるなんて今までハード競争の何を見てきたんだ?w
1円でも要らない
この一件でソニーには失望した。
字が違う。
キモヲタしか持ってないハード買ってもマルチ楽しくないしそもそも日本人いなくてつまらない上にラグラグでゲームにならない
箱○の頃くらいまではまだ楽しかったのに
で、実際に何やるんだよ
この前みたいに途中でCM入るんか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
499
459
だよ
マジでこの値段なら戦う前に終戦だろ
PS5はこれより安いって確定したなw
値段は合わせると思うよ
ディスク有りより安いやん!
終わったな
こういう展開あるなら、そりゃリスクのあるゲームショウでの発表とかしないわな
海外でもPS5 死にそうだなw
これでPS5も思ったより安く買えそうだ
XSS買うわwwwww
任天堂とMSタッグ組んでまずはソニーを潰すわ
いくらでも戦略を考えられる
持ち上げてるやつは口だけじゃなくちゃんと箱買ってやれよwww
SはPS4と同スペックでXがPS5のライバル
デジタル版がな?ディスクドライブありだと$499だろうよ。
中古ソフトが使えるディスク版は
100ドル上って確定だよ
499ドル399ドル
ということはPS5は39800円と34980円か
PS5は449ドルにして、ディスクレス版は399ドルかねぇ。
Xboxに対する最高のカウンター決めてくれ
最悪ディスクなしを5万、ディスクありを6万
という手もあるだろう
オールアクセスはゲーパスアルティメットと本体分割で払うシステム24ヶ月後には本体も貰える
あの...毎回勝ってるんですけど...
やめなさいwww
期待
買うメリットがないという意味では高いが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リークされすぎて仕方なくやったんか
XSSからの流れ的にもこれじゃフィルスペンサーやけくそすぎんだろw
せっかくここまで隠して、最後にリークされるって情けない・・・
思ったより安かった
自演w
だったらXSSいらねえんじゃないかな
200ドル差でドライブ無し、性能半分以下ってゴミじゃん
デジタル349で覇権か
あの性能で約7万なら十分に安いよ
これは欧米では箱の勝利か
掃除すればいいだろ。
置いてたらホコリ溜まるのなんて、どれも一緒だろうが。
XBOXたっかwwwwwwww
勝ち戦のくせに無駄にチキンレースにのるソニーも
両方クソ
格好悪いなぁ…
同じ値段でもいらねぇもんw
ちかくんなんでハート連打してしまうん?
(´;ω;`)
XSSはホントなんだったんだろうか?
SSD換装とコントローラー入れたらこの金額超えるだろ
MS折れて草
チキンレースも終わりPS5は魅力ある独占ソフト&ロードとハードとしてのブランドでも有利なのに価格でもPS5の方が安いとか覇権だろw
一つもできないんでしょ?
5~6万円くらいかXBOXseriesX
高いな
マジでMS勝負してんなw
なるなら箱もPSもかなりお買い得でユーザーにとっては嬉しい限りだな
だからその分XSSがマジで余計じゃね?
ディスクはそんな一万円もかからないよ、5000円ぐらいでしょ
今回もPS5の圧勝か
これでPS5を安く買える
買わないけど
今までの盛り上がりは一体何だったのか……
さすがに399ドルじゃ出せないだろうし
流石に高すぎるってのはPS3の失敗を見て知ってるはずなんだがなー。
それに廉価版の性能が違いすぎて足引っ張るだろ。
PS5は399と349ってところか
これならすぐ買えるんだが
あまりに安い
のと、やっぱりデザイン、最終的には
XSXのほうがカッケーわ正直
欲っしい
ps5の前に任天堂に止めを刺しちゃったよ。
これでPS5が499ドル未満なのが確定したしね。
満足や...価格競争よく箱頑張った後は棺桶に眠って😊
ついに来たか。
クソ箱はどこまでいってもクソ箱
期待するだけ無駄だぞ
まあこれが現実だよな
PS5は599ドルか?SXはMSが逆ザヤでも100ドル安くするって方針だったし
ハードの売上では勝てるだろうけど
xbox liveがPC,スマホ,switchでも展開してきてるし
将来的に勝てんのかこれ
MSはリークではなく自分からレース降りていれば評価上がってた
PS5は性能的にこれ以下じゃないと炎上やろ
ソニーの粘り勝ちか
ようやく動けるな
なんでクソニーは白入れたんだよ
購買欲マジでわかない
スペック負けてて同価格帯なら死ぬ
赤字覚悟で安売りしても死ぬ
詰んでるネ
それはPS5が先に発表したらの話だから無効だぞ
ほんとそれ
XSXが699ドルなら分かるけど499ドルならXSS要らねえだろ
何のために作ったんだろ
またPS5が勝ってしまうのか...
呼びにく過ぎるんだが
PS公式によると今週PS5 関連の発表は無いという話だけど、箱が発表したからPS5 も発表する可能性出て来たな。
日本はもう9月9日終了だけど、北米はまだ朝の9:00頃だからなぁ。
箱liveはスマホとswitch関係ねえじゃん
ps5の悪口はやめろ!
これでPS5も税込み5万以内で買えそうだな
後はそれに応えて、ソニーがPS5を安く売ってくれたらありがたい
あの下位機種なけりゃもっと好意的に見られた気がする
任天堂信者にとって現実はゴキだからさ…
俺は逆だしいいんじゃね?
いままで粘った意味wwwwwwww
PS5は39800円と34980円で決まりかな
もう終戦だよ
DS対PSPでの失敗を繰り返すのか?
俺の中ではソニーの負けだわ
ユーザーを待たせる、という時点でクソ
あとやっぱり599ドルはモンエナを抱き込んだMSの罠だったな
あれでPS5が599ドルとかやってたらやばかった
日本円で毎月3600円くらい?払い続けるとかなりの金額
3年足らずでで本体価格超えちゃうし
最初からXの方をこの値段で出せるなら足引っ張るSは要らんよな
ほんとそれ
まあ、まじめに勝った勝った言ってるやつなんていないと思うが
発表出来ねえだろ
予想では599ドル以上では?と言われてるんだぜ
デジタル版は100ドル安い399ドル以下
誰だよ「次世代機は高額」とか言ってたやーつw
何で?
やるゲームないじゃんw
同価格でも圧勝やろ
スペゴリ見る限り
どうしたって価格を先に発表しなきゃならなくなる
マイクロソフトお漏らしし過ぎて渋々公開wwwwwwww
これなら確実に覇権だな
逆ザヤでシェアを奪い合う戦い
多分SIEは最初から無視してる
次世代機名乗れるのはPS5だけだよ
これをサクッと早めに発表してたら印象違ったろうに
大丈夫?w
実質北米での競争
箱S 53秒
箱SS 12秒
糞箱さんこれはアカンでしょ
もちろんシリーズSより安くしてくれるんだろうな?
これでPS5の値段が
通常版399ドル
デジタル版299ドルって可能性も出てきた
オンラインイベントとなった今年の東京ゲームショウ。
会期は9月23日〜27日だが、番組タイトルも決まっていないライブイベントが設定されている。
9月22日火曜(秋分の日)に何らかの新製品発表会が行われ、そのフォローアップの配信と思われる。
PS5がいよいよ来るから先手を打ったか
ようやく情報解禁くるで〜
ホンマな。オールブラックがええわ。白い車体でボンネットだけ黒のクソダサスポーツカー思い出す。
お前、また負けたのかwwwwwwwww
無理w
チキチキレースはマイクロソフトが折れた形で終わったな
ソニーの粘り勝ちか
月額4000円超えるだろ
PS4抜いて勝つるわ
先んずれば負けるだな
もうすぐじゃん
これでPS5安くなる
まさかの日本に力入れてる展開
だがXSSの存在が完全に悪手すぎてどうしようもないわw
いっそXSSは無かったことにするか中南米や東南アジア等向けに限定にした方がいいぞ
こればかりはわかんねえ
MSは是が非でもPS5より100ドル安いを目指してたから
PS5が599ドルと情報得たから499で踏み切った可能性はある
まっPS5俺は買うけど
「リーク前に発表」
「399ドル」
これくらいやってくれんと株上がらんよ
リークされてしょうがなく発表やし
499って価格もソニー抵抗されかねないラインやん
全部中途半端
どう出るSONY!
PS5より100ドル安く売るって言うてたもんな
SSDは2.4GB/sのはずなのに10秒以上かかるのかよ
データの展開間に合ってないのか?
ちょっとだけ安いからという理由でそれ買ったら7年間後悔するだろw
そしてそれを出しちゃった所為で今後7年間、4TFに足を引っ張られるXSX。
スイッチがただでさえ低性能に加えて携帯モードに足引っ張られて
サードが軒並み「技術的に無理」みたいに匙を投げてるのに、それと同じことしてどうする気なんだろうな、MSは。
足引っ張られてスぺゴリが500憶で出来るんだぞ
これだけで勝負できるじゃーねか
箱とか万年赤字やぞ
「情報漏えい」
wwwwwwwwwww
ソニーのタイトルに勝てない
これはソニーキツいなw
PS5も499ドルかそれ以下にしないといけなくなった
はいはいw
PS5のほうが凄いもんね
箱live、他機種でも展開しとるで
これで売れなかったらマジで人気ないことが露呈するけど大丈夫か?
PS5の価格と発売日と予約開始日もそこで発表っぽいね
ようやくか・・・なんかMSのせいで随分と待たされたなw
マイクロソフトのセキュリティ大丈夫か・・・?
ソニーにそんな甲斐性はないよ
待たせた割に微妙な発表になる
出来るんですよ
おら もういいだろ PS5予約はよしろクソニー
もうすぐだな
今度はソニーの番だ
期待してるぞ
PS5は399とディスクレスが349ってところか
今まで粘ったからにはこのくらいで頼むぞ
マジで長かったわ、どうせ発表するなら早よせーや
話題にはされとるが基本馬鹿にされてるぞw
誰も買いたいと思ってない
その予想当てにならんでしょ
間違いなくPS5のが安くなるよ
でもそれで遊ぶソフトがスペゴリじゃ宝の持ち腐れですよ
誰も買わねーよw
何がんばってんだよw
現行世代グラで足踏みしてろよw
そらマイクロソフトやぞ?
ソニーとは資本が違う・・
確実に逆ざやだな
これでようやくPS5の情報出せるな
待ってたぜ
10GBのVRAMへ読み込むのに6GBのメインメモリを経由するからじゃね
なぜならコストが$450だから体力削る作戦
得たものは「リークによる歴代一適当な発表」になり終戦
逆ザヤで売るなら可能かも知れないけれど、それをしないと言ってる以上はsxより高くなるだろうしなぁ
マジで負けるんじゃね
安くなるとは思うが微妙な感じになると思う
スペック云々言う奴はPC買うからね。CSはソフトの方が重要。特に新型ならファーストタイトルの豊富さ。
やっしまったな箱・・・
PS5情報は22日までお預け?
まぁ499ドル以下は確定したから
気長に待つけどさ
性能が低いから?
転売対策をした時点で安いのは確定でしょ、何故そこまで頭が回らないんだよ
さてソニーはどうするか、PS5安くても599ドルだぞ
あと箱は499ドルだけど、日本だと6万だぞ
箱信者として生まれ変わります
ラチェクラ>スペゴリ
さらに1台100ドル赤字で箱に対応するか強気で高額設定で行くか、どっちになるかな
コレに加えソニー規制にMSliveより高いPS+を抱えてどこまでMSに対抗できるかな?
かつてPS3が360に負けたけど、いつものソニーの嘘出荷数を2000万台も上乗せして最終的にギリギリ360に勝った事にしてたけど、今回はそうはいかないだろう
チキンレースして発売まで丸々二ヶ月残ってるなら発表早いわな
純金エディションが100ドル差だから
デジタルは100ドル安い可能性が高い
ノーマル 449〜499ドル
デジタル 349〜399ドル
同発から逃げたの?w
今世代は買う機会がなくなった
既に数ヶ月〜数年の時限独占が13本
未発表のサードの時限もまだ有る
それでも売れるよ間違いなく
するわけないじゃん
物理的に同じメモリだぞ
599ドルとか言われてたよね?
499以下出来る出来ないに関わらず「最低並ばなきゃ死ぬ」から499以下しかないんや
幾らPSブランドあっても全てで負けてたら普通に死ぬんすよ
で売れずに赤字を拡大させるだけと
任天堂なら発売の2~3週間前まで隠すとか平気でやりそうだがw
なんだけどクラウドゲームにするならスペゴリになるわけないよな?やっぱよく分からん
XSSは海外でも好評だよな
これでPS5の価格を抑えざるを得なくなったので楽しみだ!ってな
299ドル、499ドルは
低所得層、ゲーマー両方に訴求できる。
PS5はディスクレスでも399ドルじゃ赤字だろう
体力勝負に持ち込まれた今回の最初の戦いはソニーの負けだな
そんなリークはなかったよ
あったのは449とかだな
次世代独占タイトルもないし買う必要が無いのが傷だね
449はちょっと厳しいかな
399は絶対にないw
あんなに粘って隠してたのに、お漏らしし過ぎて地味~に公開したなwwwwwwww
MSliveはショボいから競争にならねえよ
お前バカだから勘違いしてね
GPUバカでかい箱SXでもこんなもんなら
さすがに妄想成分多すぎで胸焼けする
逆鞘でps3の再来かな
XSXは低速のメインメモリと高速のVRAMって構成だぞ
データの管理の仕方がPCと同じだからストレージからVRAMへの直接読み込みが出来ない
GPUバカでかい箱SXでもこんなもんなら
ばかでかくない1.1倍程度やで
XSSとXSXの違いがディスクレスだけだと思ってる?
太っ腹すぎる
PS5は39800円くらいでなんとか頼む
PS3の安すぎたかもwが有ったからPS4はよく頑張ったと言われてた様な。
この発表で精神的一番ダメージを受けたのは、PCに何十万もかけてる極少数のPC勢()です
グラボだけでこれ以上するコスパ最悪なゲーミングPCなんて一般人は馬鹿らしくて買いません
まずゲーマーはソフトない箱を選ばない
ゲハのゴミどもがPSのネガキャンのために流れてきてんのかな?www
「価格で対抗する気ないならなぜとっとと発表しない!!?」って胸ぐら掴んで強めに揺らしたい
ソニーに隠し球ソフトと同時に発表されたらガチのマジで敗北決定じゃん
その割には343スタジオ派遣だらけにして人件費ケチりまくってるよな
いくらだろうが箱買うって選択肢がそもそもないんだよね
あれ公式じゃないし
これな
箱が滑ったので通常盤を$499でも圧勝だろうけどなw
ディスク版で399なら勝てそうだけど、絶対にそこまで安くしないから海外だと箱が優勢になるかもね
日本はどう転んでもPSが優勢だろうしさ
逆ザヤにしちゃうと被害が大きいのはSonyだしなぁ
シリーズSに多数が流れてX買うやつなんて本当にごく一部っしょ?逆ザヤでも全然痛くねぇもんMSは
これでPS5が399と449にしてきたらフィルが憤死しそう
ぶーちゃん達がPS5の時に為替レートまんまで値段積み上げたけど
それ基準で計算するとXBOX SXは5万8300円だね。安くてよかったね^^
言ってることがPS4箱一の時と同じじゃねえか、結果どうなったよ
なんで性能で勝ててる前提なのか草
今日の記事で見たけどkenaの起動が2秒だってね
ps5は本当にストレスフリーになりそうだ
一緒に発表すりゃいいじゃねえかw
>XSXは低速のメインメモリと高速のVRAMって構成だぞ
いや物理的には低速高速の違いはない
>データの管理の仕方がPCと同じだからストレージからVRAMへの直接読み込みが出来ない
できるよ
管理の仕方は同じじゃないし、むしろPCの方がこれから箱に寄ってくる
PS5は部品的にドライブ付きでも499$位で済みそうだが結局はソフトの差でまた箱の負け
ちかくんなんで連打してまうん…w
アンソチカニシ「ぐぬぬ・・・、PS5も同じ値段にするか高くしろ!」
草
でも無理だろうな、599ドルが限界やろ、安もんゴミ箱と違って高級品だからな
リークされちゃ仕方ないねw
ゲームパスとか誰も集まらないだろ
いつでも本気出せば倒せるけどあえて泳がさせてる感じが伝わるw
そいつによると、PS5は499ドル、DEは399ドルらしい。
価格(XSS)と性能(XSX)は両立しないんだから
器用貧乏とか関係ないぞ
一番バランスよくて魅力的なタイトルが多いゲーム機が売れる
パーツ個々の性能では勝ってる部分があるから、その話だろ、多分w
ソニーは複数の大型タイトルとの時限独占を結んでいることを、ゲーム誌Game
Informerの元編集長Imran Khan氏が明かしている。
Imran Khan氏:
「ソニーが金をかけてるタイトルを知るとショックを受けると思う。ソニーは『こんな大型タイトルかよ!』と驚いてしまうような作品と時限独占を結んでいる。世界的にマルチプレイゲームとして知られた作品をソニーが少しだけの間ではあるが独占することになるため、今後数ヶ月このニュースがどういう会話を生み出すのか興味深い」
これを受けて海外フォーラムでは『GTA6』になるのではないか、いや『COD』や『Starfield』ではないか、などと様々な憶測が飛び交っている。
消費税込みだと6万超えるわけだな・・・
まぁ、元から勝ち目はないから気にしなくてもいいとは思うが
ホント適当だな
ASK税だな
ボッタクリやがって
PS5ここは399と349で攻めて欲しいところ
PS5 36CUでXSX52CUやろ
だいたいサイズは1.4倍ぐらいのはず
あとはソニーが箱を見て
価格を下げる必要があると判断するかどうか、だけやな
それな。ツイートで発表とかワクワク感ないわ
PS5は本体構造の解説とかも含めてまだ発表できるものたくさんあるから楽しみにしてるわ
PS4も価格の発表前は5万とか6万とか言われてたねw
嫌でも399ドルでディスクレスPS5は発売、549ドルぐらいで標準PS5
1000億円以上の赤字になりそう。
499ドルのxbox One、399ドルのPS4あの時以上の赤字競争だわ今回
じゃあS買うわw
いいえ、ここはXSXの層式会場です
箱1ですでにボコボコにされといてよくそんな事言えるなw
いいえPS5の祝勝会場ですよ?
やめなよ…
Xに合わせた価格でもいいけどそうなるとSの方より相当高くなる
現役箱ユーザーだがめぼしいゲームはPCでも遊べちゃうからね。
XSXの互換性が歴代箱ゲーを全てカバーするのであれば喜んで買うが、
ONEXくらいの中途半端な互換なら買わないかな。
今後のアップデートしだい。
【衝撃】PS5は8Kにも対応してるのにiPhoneの半額以下で買えると本気で思ってたのか?
・PS5を低い価格で売る必要はない
おそらくだが、激安価格で59980円、適正価格で69980円、大胆な価格になったとすれば74980円、または79980円での発売となるだろう。そもそも、よく考えてみてほしい。PS5は4K対応は当然ながら、8Kにも対応しているのである。
PS4PROでさえ4K対応で、いまだに価格が落ちずに高額なママ新品も中古も取引され続けている。つまりソニーにとって「わざわざPS5を低い価格で売る必要はない」のである。世間の人たちは、PS5が8Kにも対応してるのにも関わらず、iPhoneの半額以下で買えると本気で思ってたのだろうか?
・PS5が10万円以下で手に入ることを幸せに思うべき
PS5はきっと価格以上の感動を与えてくれるはずだ。毎年10万円以上もするスマホを買い替えている人もいる時代、PS5が10万円以下で手に入ることを幸せに思うべきだ。
その北米での期待度XSXが25%、PS5が75%だったんですが・・・
PS4で稼いでるから大丈夫だろ
XBOXのリークは当たりまくりだなぁ
逆にPS5のリークは嘘が多すぎる
いいえ、ここは火葬場です
そのわりにはいつもソニーより下のマイクロソフトw
あ~あ、ゴキって
PS5が負け、人生でも負け、いいとこなしw
なるわけないやろ(笑)
大体ソニーはPS+やネット関連で利益が大半なんやぞ?
そこでカバーするやろ。
そのための4万円のスピーカー
でも箱でやりたいゲームあるか?
マリオマリオとか恥ずかしwwwwwwwww
ps2で稼いだsce2回潰れたぞ
物理的に低速高速関係無いって話じゃ無くてXSXは低速をメインメモリとして高速をVRAMとして管理してるんだよ
箱はPC版とのマルチ前提だから構成はほぼPCと同じ
開発機を用意してこなかったのもPCとほぼ同じ構成だから必要無いとした判断
PCが箱に寄せることなんて不可能
PCの構造を決めてるのはMSじゃないしPCが構造をゲーム特化に仕様変更なんてそもそも出来ない
PS5は対応してるPS4ソフトに限りレガシーモードでPS4と同じ動作でプレイ可能
箱買うなとは言わんからそれは考え直した方がいい
そのあと4K対応スイッチが発表されるとも知らずにな
Sとは数倍の性能差あるから、そもそも競合してない
XSXのが人気wwwwwww
PS5は39800円と34980円で頼む
XBOXの1強だよ
ゲーム機からコスパの良さを取ったらもう売れんよ
PS5普及の為に3年間赤字ぐらいになるかもな
PS3の再来
パーツのコストはPS5のが安いからね
おまけにPSN利用者数も有料会員数もPSのが多いので価格面でXboxより遥かに優位に立ってる
そんなミジメな嘘をついて悲しくならないの?w
459が普通399が安いと思う
箱一の時も似たようなこと言ってたけど結果どうなったっけ
いや、ゲーパスって採算採れるんか?現状でも、PSnowに負けてんのに・・・
PS4の399未満はないだろ
ねーよ
詰み
まぁPS4proより低性能な自称次世代機のXSSくんだけどせいぜい頑張ってくれやw
発表会やると言って逃げまくってることは見えない聞こえない
やましいことでもあるの?
これはソニーじゃ真似できない芸当
勝負あったかな
それ以上稼いでるから大丈夫だろ
日本じゃ店舗販売ないし知らない間に発売されて知らない間に生産終了するから売れないわな
>XSXは低速をメインメモリとして高速をVRAMとして管理してるんだよ
間違い
メインメモリとVRAMに分かれてはいない
お前の周り人いねえじゃんw
これぼろ負けした前世代機と同じ価格じゃんw
前はキネクト外して値下げ出来たけど
今回は無理だぞwww
ソフトに本気出せよスペゴリとかゴミは要らん
画面スカスカの4Kは辛いわ
さっさと次世代機に移行して基準性能上げてくれ
ディスクありが649ドルあたりの気がする
Xboxはもう扱ってる問屋が無いから、公式通販で買うしかないと思うけどね
チキンレースはソニーの勝ちか
ようやくPS5情報公開に動けるな
全然安くはないよね
XSXは実質、任天堂の新ハードだからね
滑ってんぞ
399とかソニー潰れるわ
だからPRが全体的に雑なのよ
あの頃とは状況が違うんだなぁ(笑 )
現在はPS+やネットで利益の大半を稼いでいるから。
×嘘が多すぎる
〇公式情報無さ過ぎて嘘かどうかもわからん
だぞ
まわりみんなSwitch買うって言ってるわ
ますますユーザーはパソコンやスマホに流れるかもな
スマホでフォートナイト器用にコントロールする
新世代ゲーマーが増えてきてるしな
ps5はps4と同じ価格で売らないと負けるな
さすがにそこまで安くは出来ないだろうなぁ。
ディスクドライブの原価高すぎワロタ
スペゴリに一言どうぞ
前の機種と同じ値段
前の機種と同じ値段
ああああああ
XSXよりは安くしてくれないと
ソニーはPROすら399ドル
ハード信者さんはどうぞ買ってください
僕はゲームにしか興味ありません
炙り出されてワラワラ出てくるじゃないか
コメ増えすぎ
パーツのコストはどうかな
PS5は要求クロックが高く
劣化品を廉価版に回せる構成にもしてないし
SSDもいいやつだし
いつPS5の予約が開始されたのかおせーて
ほんま豚どもはソフト嘘しかつかんな
高い。
しかもこれ、本来ならリークされてなければ、さらに引っ張ろうとしてたんだろうなぁ
分かれてるよ
低速6GBの内OSに2.5GB ゲームに3.5GBって分配だから
高速10GBはそのままVRAMとして使う
こりゃ余裕勝ちだもんなwPS5のw
これだけでもXSXの存在価値があったってもんよ
今世代の二の舞
こんだけチキンレースやって499以上なら多くのゲーマーの不興を買うよ
案の定「MSガ499ならソニーは399かなあ」とかいうコスト計算できないバカが湧くし
先行開示は負けだって前も言ったよね?
1400万台も売れてるはずなのにまだ持ってないのかよw
ほんと誰が買ってるんだ
知ってるけどw
299ドルは税込み4万円
499ドルは税込み6万円だよ
どうした
叩き棒へし折れたか
ソニーも同価格頃でだしてもろて
まあPSの値段の付け方だと日本円はこうなるしな
それハード戦争にはほぼ確実に勝てるだろうけど、ソニー潰れそうだなw
じゃあ599のPS5は7万超えやん
むしろMSに呆れてそうだけどな。
PS5 599
PS5ディスクなし 499でお茶を濁すと予想
PS5は39800円と34980円か
即買いだな
ディスクレス 399ドル
だろうな
ps4の価格はいくらだったかな?
ソニーの本気を見てみたい
本体、ソフト収益圧倒的にps2時代のが稼いでるし
4K対応スイッチはまずXSSと熱いバトルをして勝ってください
性能では勝てないだろうけどw
やっぱ傲慢にさせるのは駄目だわ
SONYは売れば売るほど赤字になる
流石に100ドル以上価格差が出ると
xbox One 499ドルとPS4 399ドルの逆転現象が起きる
5,000万台と1億2000万台ぐらいの勝負になりかねん
コストで言うたら52CUはXSXも気になるな
7nmはデカイダイだと高コストってのはかなり前から言われてたからな
デジタル版は普通に399ドルでもおかしくないぞ
Xboxと違って、PS5の場合はどっちのバージョンも高性能
Switch買う決心ついたわ
しかも今回はソフト激よわの縦マルチwwwww
ps3の再来やん
売れるほど地獄
こんな灰皿どこだろうと売れないから安心せい
ソフト一本が100~200$も値上がりって、ネオジオか?
それより値段を下げられないし
それより値段を高くもできない
体力勝負ならMS圧勝
願望でしかなくて草w
高かったら誰も買わないよ
全互換はXSX限定でキネクトタイトル対応してませんw
前もこんな奴いたなw
もうこれ世界中でXBOX大勝利だろ
関係者が、1台の生産コストは500ドル以上とコメントしていた
これでゴキステより高性能の箱を値段でこえるようならまじで360とゴキステ3の悪魔再びwwwww
箱が?PS5が?両方が?
日本だと税込みで普通に45000円だと思うよ>PS5
あとはソニーの経営陣が箱を見てどう判断するかだけ
お漏らしし過ぎて結局勿体振った意味なかったなXBOX
バラされまくってるから渋々発表した感じじゃね?
間違い
低速6GBはGPUからもアクセスできる
CPUからは全領域に低帯域幅でアクセスできる
全作ではないよ。新作はファーストタイトルだけだし。
この後499ドル以上で発表できなくなってて草
独禁法大丈夫なんか
前人気は先行しているとはいえ100ドルも違ったら再びXSXを選択肢に入れようとするユーザーも出てくるだろう
これでPS5を500ドル以上で売ることが難しくなった
しばらくは逆ザヤを覚悟するしかないな
日本でXBOXが売れないから6万になるよ
あと今消費税10%だからね
そもそも日本でも発売するの?ってレベルだろ
値段の問題じゃねえだろw
それなら買える
必死にネガキャンしてるけど惨めだわ
おだいじに
またPSが勝ってしまったか
それ以上の価格は負け確定
スマホやテレビで撤退間近のSONYに負けは許されない
たとえ大赤字でもシェアを取りに行く
負けねーよ
いくらsXが安くてもsSに足を引っ張られてソフトがでない
ソフトがなければ箱はほんとうにただの箱だよ
本当に399ドル以下で出せるのか?
その他が高性能とか頭任天堂かよw
リークが当たったので、GPUは4TFLOPSもほぼ確実
つまりPS5はこれより安い訳か
39800円と34980円かな
MS「よっしゃやったろ!」
ここにいるのはチカ君じゃなくてチカニシだよ
スペゴリごときに500ドルがやすいって感覚麻痺してないか
でもアンケートで君らアンソは発狂してたよね?w
12Tフロップスで5万か
MS、ならな
残念だが今の箱はゼゼーナンみたいなもん(こいつがいなくなる前提でゾヴォークと地球で和平交渉の準備してた)
現世代と同じ価格設定やな
マジかよゴミクソだな
後に発表するほうが地獄やぞ
1TBに満たない外付け必須ストレージで実質10万みたいなことになりそう
サーニーってただのアホ
間違いなくそれ以下に設定してくるだろうよ
シリーズS出すのは割といい展開方法だと思うよ
ハードなんてやりたいソフトがあって買うものなんだから
ps3の話じゃね?
4Kでフレームレート一桁とかですか?
紙芝居でもやるんですか?
お前デマを流布するのもいい加減にしろよ?
根拠、なしw
すぐ鳴くからなぁ
お前の生きてる世界では1ドル100円なのかよ
最後のやつ任〇堂が今現在それ以上の規模でやってる事で草
なってくれえぇええええええ
w
いらねえええええええええええ
どんだけ頑張っても449が限界だろな
それよりお安く!は試合に勝っても勝負に負けてまう
ここまで粘ったんだ、PS5はこれより安いの確定か
ロンチのスペゴリ延期誰が買うんだこれww
それ箱も本社は撤退してたがってるんすけど
あるけどw
後出しでこれ以上の価格だったら大炎上案件
逆鞘債務超過でまた会社潰すのか
チキンする理由ある?
MSの底なしマネーでソニーなんて一発KOよ
日本だと55000円くらいか、XBOXseriesX
高過ぎ
先生!ソフトがスペゴリです!要りません!!
いまだ発売日が発表されずファンをやきもきさせている次世代ハード「プレイステーション5」ですが、もしかすると11月20日発売かもしれません。というのも、AmazonにてPS5向けにサードパーティ製周辺機器が“11月20日発売予定”で予約開始されたため。ライバル機「Xbox Series X/S」の発売日と価格が発表されたこともあり、そろそろ動きがあるのは間違いなさそうです。
見せかけだけの安さが必要になって。
箱のアウターワールドのロード12秒だってさ
PS5は2秒以内なので、ロードの差はマジでデカいけどな
RTX3090発表のせいですごく感じなくなっちゃったわw
価格が違い過ぎるけどね。
ん?全部道づれに自爆してPS5の単独市場にしてくれるんか?w
値段も高めになって出足で躓いてそのままフェードアウトしちゃうな
ソニーは逆ザヤしないって発言してるから、この値段では出せない
箱はゲームパスで採算取るつもりで勝負に出てる
つかこの値段は速攻壊れないか心配だわ、部品安物で揃えてそう
下手すりゃ69800とかになりそうだな誰が買うの7万の空気清浄機とか
ps5これより高いって事やろ?完全にps3の二の舞で草
逆鞘じゃないと勝てないよwまた社名変わるのか
↓
ゴキ「さ、3万円代確定か…」
全機種買えばいいのに
この性能で高いとか言い出すやつはなんやねん
純金版の両エディションの価格差が100ドルなので
デジタル版は399ドルの可能性高し
ハードウェア構成上の評価だよ
根拠、なしw
ハイエンドとか数%しか居ないユーザーのためにハード作れと?
まーた捏造してるのか
新型箱7万とか言って安心してたゴキww
税込み58000円くらいだな
今の為替だと
ライバルいないのにギリギリまで値段発表しなかったブヒッチ馬鹿にしてんの?
それに比べてソニーの姑息なこと
お前どうせPS4の頃は6、7万とか言ってた馬鹿だろ?w
高い高い言って実際安くてびっくりさせる戦略やめたの?w
最新のやつで
早く発表してほしいのは確かだが
TGSを盛り上げるために22日に発表するって言うなら素直に待つわ
アンソチカニシ「PS5はこれ以上高くしろ!高くしろ!、フッー・・・フッー」
草
箱はいらね
高くはないけど、箱1Xが499ドルだったから普通
逆にこれより高かったら、「高い」となってた
2000万台売るまで
40億ドルの赤字(4,000億円)
ソフトウェアでカバーするとしても
結構しんどい戦いやね
元Xboxマーケティング責任者Albert Penello氏がPS5の価格に関して「499ドル(約5.4万円)は絶対に超えない」とツイート。
過去にPS3が599ドル(約6.4万円)という価格設定でローンチを失敗したことを考えると妥当な読みなのかもしれない。
Albert Penello氏によれば
・このゲーム機(PS5)が499ドルを超えることは絶対にない
・今世代成功する上で最も重要な指標は価格設定になるだろう。それは独占タイトルよりも重要になるかもしれない
それは同意
あと数時間で米国9日だからなんかあるかもしれんけど
願望しかなくてくさw
箱負け確で悔しいねw
スイッチは同じ土俵に立ってないからな
PS5の話ね
スペック高いハードのほうがいいのでは?
おいおいゴキブリ!
まさか10テラのPS5の方が高いとか馬鹿な冗談ないよな!?
SIE吹っ飛ぶぞ
これでようやく本命のPS5の情報公開出来るな
やだ!ゴキブリさんって口が悪いのね!
プレステはやはり害悪なのかしら?
お漏らで出さざるを得なくなっただけが正々堂々www
FUDの代名詞となったMSが正々堂々とか笑えるなw
なぁMSのFUD部隊さんよぉ?
逆鞘やんw
破産確定
豚がよく月額800円(年間5000円)のPS+ご存じない?
フィル自身もハードは売れなくていい、これからはゲーパスだ!って言ってるんだから尚更逆鞘にする必要がない
その費用でゲーパスに誘致した方がまだ建設的
さすがに原価高く見積りすぎ
PS5ノーマル版が原価450ドル前後と言われてる
ちなみにPS4は380ドルだった
吹っ飛ぶのはMSじゃねw
本社は無事でも、箱部門は確実に吹っ飛ぶだろw
ゲーム切り捨てろ状態だし
これで破産するならPS3の時にしてるよ
リークされちゃったからバタバタと発表してるだけやでwww
箱のがスペック高い高い言ってた人達は、どの口でPS5のが値段が高いとか言えるんだろう
発売日と価格だけは先行させてスペックやロンチをTGSという流れもある
箱はすでに発表したから引き延ばしは悪手
今情報出てる範囲内なら蜘蛛と禁じられた西部、かな
あとはFF7Rの続編とか
発売日なんてのはアーリーアダプターをターゲットにする以上はアホみたいに安くする必要性がないしな
妥当に見えればそれでいいってレベルかと
PS5は通常が499ドル、ディスクレスが399ドルってとこか。
MSと違ってディスクレスは性能を落としたやつじゃないし、「プラス1万円で向こう7年は次世代の体験ができる」とアピールすれば良いわけだし
単にリークされまくったから仕方なしに発表しただけやでwwwww
Switchは低スペックでも高いなー
↓
豚「dl版をどうやって出荷すんの?ww」
まあ、ソニーはコストダウン出来そうだし、何よりPSplusで補えるから多少の無理も出来そうよね
これって箱の話だよな?
人類を最速で救おうとしているんだゾ!
ここでゲハ戦争しているおまいらは。。。
それはそれで平和でほほえましいw
情報ダダ漏れだからヤケクソで発表した感じがするんじゃが
御託はいいから
お前ら箱変えよ?
株主総会でPS5本体を逆ザヤでは売らないって明言してたけどな
PS5は39800円と34980円で頼む
6TFLOPSのOne Xのリリース時価格と同じで普通とかいわれてもなあ
PS5は399確定だな!!
後出しで高値の方が印象悪いだろ
リークされて苦し紛れだぞw
本当なら発表会で大々的にやりたかったろうに
ご自慢の12Tフロップスのコストはガン無視なんだな
いや豚がPS5、10万だ8万だ言ってたんだろ
擦り付けるなキチガイ
これで神グラのHaloロンチで出せたらマジで北米のシェア取り返せたかもしれないのに
スペースゴリラじゃ セルフネガキャンもいいとこよ
ありがとう箱SX
そしてさようなら箱SX
まぁ早く発表してくれたらそれはそれで嬉しいけど
念のため今日は2時くらいまで起きとくか
PS4が売れたのは価格が安いだけ
PS5買うだけでPS4のゲームが引き継げて
尚且つエンハンスして遊べるメリットがある
PS5がディスクありで39800円で出してきたらガチの覇権確定だな
安心しろ
全く盛り上がってない
そこは4000万人のPS+でカバー
これより高い定価出してきたら大爆笑だな
でも最後にいい仕事したよ
これでPS5は値段を抑えざるをえなくなった
ありがとうMS
ゲーマーにとって最もいい動きをしてくれた
もう安らかに眠っていいぞ
独占ソフトの差だと思うよ
ゲイツは今年の春に取締役を辞めたけどな
自信がないからMSが価格発表するまで待ってたんだろうなぁ・・・
価格差なんて最初だけだけどな
箱1は値下げしても全く売れなかった
アフターコロナでの需要増も見越してゲーパスで補填してトップシェア獲得狙いかな
スペック求めるならPC買ったほうがいいよ
箱の話題っていつもこんなもんやろ
ロンチも何もXSX専用タイトルってのが向こう1年くらいでないから何のために今出すのかすらよくわからん
RTX3000シリーズがなかったら称賛浴びてたと思うわ
海外も箱とか眼中にないんやでw
売れないからすぐ値下げするだろうけど
日本は語るまでもないとして海外でもスペゴリの件とかで相当叩かれてたが
なぁゴキブリ
ゲイツのポケットマネー舐め過ぎじゃね?
サービスで売ってるMSに対してハードの値段下げる手段は厳しいだろうし
MS以下の値段にはできないだろうね
Xboneが売れなかったのはMSのクソ方針のせいやで?www
PS4に負けた理由は価格だけではなかったよ。
まぁお前らアンソは価格が理由だと思い込んでいるようだけどな。
psみたいにナンバーにできなかったのか?w
あり得ない
現世代以上に差が開くぞ
スペゴリなんて誰も欲しがってない
それより実機映像いつ出るんだよ
どう考えたって税抜き5万は超えないだろうし
それより発売日と予約させてくれ
ユービーアイソフトは、11月17日に発売予定としていた『アサシンクリード ヴァルハラ』の発売日を、Xbox Series X/Sの発売日である11月10日に前倒しすると発表しました。前倒しされるのは発売日が未定の「PS5」を除く全対象プラットフォームです。
任天堂じゃあるまいしw
ねーよ
今世代の箱があまりに酷すぎたマイナスイメージがデカい
乗り換えるとゲームの引き継ぎができないという実害もあるし
499ドルなら日本だと49980円だぞ
これはスイッチでもやってること299.99ドルで日本の税別29980円な
海外もスペゴリで見放されてるぞ
北米時間だと思うから寝てもいいと思うよ
漏らされて仕方なくなだけなんだよなぁ…
いくらなんでもイベントもせずSNS上であっさり発表は箱に興味でもない人は気づかないって
XSS 10GB GDDR6 224GB /s
えっ?コレマジで?
Xbox責任者のフィル・スペンサー氏がtwitch番組に出演し、マイクロソフトはハードを売ることが目的ではないと語った。
スペンサー氏によれば
・仮に我々のアプローチが従来のゲハ戦争をベースにしたものならば、我々はPCにゲームを出すようなことは決してしない。旧世代機にも出さなければ、xCloudやスマホでゲームさせるようなこともしないだろう
・我々は全員にXboxメンバーだと感じて欲しい。それはデバイスに縛られることのないものであるべき
・「自分がゲーム機を何台売ったか」「ソニーや任天堂がゲーム機を何台売ったか」というバトルがあるが、それは我々のアプローチではない
・自分は他社のアプローチを批判しているわけではないが、ファンや消費者には「あなたはXboxメンバーなんですよ、あなたに最高のゲーム体験を提供したいんですよ」と話したい
MSがまともに情報の管理も出来んのが悪いね
うほチカラ技やね
自爆に自爆を重ねて骨も残らないな
498でwww
それなりに売れてるぞ、何言ってんだ?
というかそこまで終わってればMSは撤退してる
まだ利益出して戦えるから機種出してるんだよ
vitaの二の舞が現実味を帯びてきたw
日本のオタ専用機になってギャルゲーばっか出るんでしょw
君ら昔逆ザヤの事クソバカにしてなかったっけ
MSは仕方なくリークでお漏らしされまくってたから仕方なく発表しただけやでw
PS+というドでかいサービスがあんねんで
もう箱は終わりや
ポケットマネー機能してなくてワロタ
499ドルってあまりに普通だよね、箱1Xの初期価格と同じだもん
もう一般人は「え?PS5?なにそれ美味しいの?」って状況だけどな
実際「箱より安いやろ」と思ってしまってるPS4ユーザー結構多いと思うねんな…
危ぶまれてる互換も未だに1~3付くかもとか思ってるの一定数要る訳でこの辺は噂戦略の弊害
なんやこの自称次世代機とかいうゴミは。
SAMSUNGかな
MSがサードにこんなことさせたらソニーも合わせて来るだろうし
PS5も発売日は11月10日(もっと早い可能性あり)、値段は499ドル(もっと安い可能性あり)で決まりか
メモリ帯域とかGDDR6のくせにPS4PROにちょっと毛が生えた程度なの草
シリーズXは499ドルじゃ売れないだろうけど
シリーズSに大衆が食いつくか次第だな
金のPS5がどうとかですらトレンドでしたがw
もうどころか存在すら知らんでしょ
中国人しか買ってないゴミッチの話はやめたれwww
いまさら役員会議なんかしてるわけないだろ
どう考えたって複数のシナリオを想定してあらかじめいろんなパターンの価格設定を用意してるわ
つうか現実的にはXBにシェアを奪われること自体想定してないと思うよ
一般人『え?Xboxsx?スペゴリの事でしょ?』って認識だよ。
PS5より箱尻Xが安かったとしてもあのスペゴリ見せられたら買う気失せるわw
4Kターゲットにしてないから十分やで
最終的にはリークにせっつかれて動画すら先に出されグダグダ発表になるとか
マジでその辺もうちょい厳しく管理せーよ…
あれどうなったの?ゴキちゃん潰れたの?
井の中の豚って奴か
海外でps4が圧倒的に売れたのがソフトの力ってのをまだ理解できないのね...
$499で高すぎとか言ってるゲハ民って本当に終わってるよね
理由は、GEOアプリでPS5予約に関してのバナー広告既に配信している
けどPS4が覇権取っちゃったからね
お前らみたいなのを一般人とは言わない
すまんアンケートで惨敗を喫してたのは君らアンソの大好きなXboxsxくんなんだ…
本当にすまんなw
折れたんじゃなくてリークされたから仕方なくバラしただけ
引き篭もって一般人と絡まないとこうなるのか
そりゃあるだろ
両方おいとけば安い方にしなさい!って親が買ってってくれる事もあるだろw
どうせどっちも同じピコピコでしょ!ってw
好きなの選べよ
俺のおすすめはテレビじゃなくて4k60fps対応で応答速度1ms以下のモニターだけどね
MSがかなり本気だな
スぺゴリで落ちた期待値を他のゲームで回復させるつもりなのだろうね
金有るから強引に色々出来るんだよな
XSSを叩き棒に利用しようとしてた連中いたがありゃそもそも次世代機じゃない
あれトレンド入りしてたんだ
ワロタw
PC買えよw
スペゴリの力を信じよう
hdmi2.1に対応したやつな
箱もクソッチも
加えてデジタル版は確実に449$以下ってことに。
ほんとに次世代機か??????
ディスクレス349ドル
ディスクあり449ドル
あたりが落とし所だろう
これより高くしても箱に負けることはないだろうが、シェアをある程度奪われる可能性は高くなる
価格もバレてるでしょ
視聴距離とれるならLGのC9かCX。最高の映像体験が出来るぜ
メモリ帯域とかGPUがPS4PROレベルな情報で回ってんすけど・・・
期待はしないけど
またアホがデマこいてんのか
株主総会で逆ザヤでは売らないなんて一言もいってないよ
11月だろ12月なんかなったらホリデーシーズン終わっちまう
ピコピコなんて今時言わねえよ、こどおじ
俺はソニーの液晶の新しいのだな
4Kでレグザより遅延少ないらしいから
いいよな
ポリステにギャルゲーなんか出せるかよ
洋モノホモゲーばっかになります
現実を見ろw
あれで4万前半で出したら売れれば売れるだけ大赤字で
倒産するわw
誰も興味ないから15%なんやでww
PS5は80%で圧倒してるんだわ
まじ?
マジレスするとブラビアかレグザしか選択肢はない
まあビエラ、アクオスでも悪くはないけどベストではない
ハイセンスは買うな
LGは巨大スクリーンが欲しいなら考慮に入れてもいいけど描画エンジンはクソ
ゴキゴキうるさいのだけ右から左しとけばキングボンビーが勝手に任天堂とMSに取り憑くというねw
しかもそれ以下っぽいのが悲しい
ソニーもPS3のトラウマあるから値段にはめっちゃ神経尖らせてるし
マジでMS終わってるな
ほぼ詐欺やぞこれ
完全に身を引いたようなもんだ
えらいよMSは
それサードパーティの周辺機器の発売日な。
激安投げ売りを発売時から実行でもしないと
399ドル期待してますぜ
というかXSXを持ってきてもスペゴリとかいうPS4に負けるような始末・・・
安くしないとまずい状態。個人的には一万円安くないと納得いかないが5000円が限界かな。
国産のhdmi2.1に対応探しても無いんだよね
もう少し待ってみる
それで倒産するならPS3の時にそうしてる
お前らは異常に原価を盛りすぎ
ここまで落とさなきゃ負けが見えてる
こんな言葉狩りでしか噛みつけないとか敗色濃厚でおちゅらいでちゅねーw
本当はPS5の発表まで待ちたかったが499ドルは好感触だったから勝負に出たんじゃね
ソニーさんもうチキンレース終わったからはよ
5万あれば任天堂スイッチと任天堂ライト買えてるんだけど?
何処が安いの?
マジレスすると、日本ではsonyが対応テレビを未だ出してない
なので秋以降の新機種の対応決定しているテレビを買うか、今どうしても買うならLGの機種位しかないぞ
アメリカとかだと対応すると宣言した型番出てるんだけどな……
マジで戦略失敗したなww
どんだけ頭が悪いのさ
中華ハードは部屋が汚れるのでNG
辛うございますな
1000なら任天堂倒産
性能厨のぶーちゃんはどうなんそれ
記事のたびにコメント内容が全て同じで低俗すぎる
豚ってまだXBOが叩き棒として使えると思ってるやついるんだなww
世界中で全く相手にされてないのに
逆ザヤで出せないとps5ヤバい気もするが
PS5が出し抜いて価格を出すと
それで新ハード成功するってのは楽観過ぎるよ。
爆笑してすまんなw
両方買ってどうすんだw
やりたいゲームでしょ
箱はないからPS5買うわPS4のソフトも沢山あるし
これ逆鞘が酷すぎるな
とはいえチキンレースも終わったし
PS5も499$以内なのはほぼ確定だな
なぜシリーズsごときと争わなきゃいけないのか
無能ゴキw
おい負けてんじゃねえか!?
お前が一番顔真っ赤なガイジだけどなw
ネットも地味な扱いになりそう
話題にならないのもしゃーない
有機ELだと焼付き防止のパネルだけで+0.5フレの遅延が絶対発生するからおすすめしない
PS5-Dが499$
PS5-DLが449$で終戦です。
おつかれさまでした。
3年でソフト枯渇するハードが30000円と7年現役のハードが50000円なら後者を選ぶな、俺なら
いや箱がこの値段ならディスクありで
45000円濃厚だぞ
ディスクレス版は4万かそれ以下に普通に出来る
んでロンチ何買う?
PS5に似たような機能ないの?
アナウンスされてないけど
誰が全世代機と同じ劣化ハードをわざわざ買うんですかねぇ?ww
ユービーアイソフトは、Xbox Series X/S版『ウォッチドッグス レギオン』の発売日を11月10日に決定しました。PS4/Xbox One/PC版の発売日は10月29日のまま変更ありません。なお、PS4/Xbox One版の購入者は次世代機版へ無料アップグレードが可能です。
その二つのスペックを合わせてもXSXやPS5どころかXSSの足元にも及ばないのだが…
ゴミッチは土俵にすら立ててないよwwwwwww
流石にXより100ドル高くしてくる事は流石に無いと思うし
ディスク有は±50ドルくらいかな
それ発表前でしょ?発表後は変わってるかもよw
大人気じゃんw
今思うと日本での箱○の盛り上がりは万が一で起きた奇跡みたいなもんだった
7nmプロセスがデカイダイだとコストが馬鹿にならないってのはかなり前から言われてたので正直わからん
ロンチも何も用意できなかったし
$599なら納得して買う
$699でもどっちみち買う
そもそも既にPCあるしオンリーワンが無い箱を買う選択肢が無い
正直次の箱はスイッチより遥かに無価値
それマジ?
公式発表?
生産間に合わないんじゃないかな
そうだねーwwくやちいねーwwww
そんな値付けするわけねーだろバーカ
もちろんPS5も同様だ
それXsSの価格だったのかもなw
この類の質問でまともな回答見たことないから
>>1029よ
逃げずに答えてくれカス
10テラと12テラが同価格ならPS5はお笑い者だな(((*≧艸≦)ププッ
魔法のSSDさえなければ箱より確実に安かったろうけどなあ
魔法掛けちゃったからなあ
ソニーには出来んよ・・・
PS5の価格、発売日発表来たら倍以上のコメだろうね(´・ω・`)
ゴキブリワンプッシュ「シュッ!(499$)」
毎回凄いんやけど発売週の週販でたら一気に持ち上げてた連中が消えるんだよ
この状況だと箱は$399以下にでもしないと売れる見込み無かったのに
PS5はこれよりも安くなるだろうし覇権確定じゃん
どっちにするんだろうなー
仮に逆鞘に舵切ったらこれからの値下げ競争でも苦しくなるし
これは大変だな
ほんと哀れだなぁ
いい加減社会に出て働いたら?
コスト的には箱SXの方がかかってるからな
ストレージ性能やオーディオ性能、コントローラーが違うじゃん・・・
3年で解消するとさて年間2,000〜3,000億の赤字
PS plusなど会員収入やソフト売り上げで補って
年間の利益500億円ぐらいまで下がりそうだな
任天堂はその間毎年4,000〜5,000億円は純利益出しそう
ゴミッチくんはまず土俵にすら立ててないよww
いらねwwwwwwwwww
遊ぶゲームないもん(^o^)
XSXが499なら、PS5はそれ以下の価格になるよね?
また都合よくゲイツマネー(笑)ですか?
その他大勢にも売れないと
ゴキがいくら高くても買う買う宣言しても何の意味もないのよね
PS5はそんな小細工使わずにロード短縮してる臭い
ただでさえ性能劣ってんだから
XBOXはスぺゴリで勝手に自爆したから過度な価格競争しなくても勝てるとみてるだろ
ロードありなしじゃ満足度が違うだろぉー
豚が今でも涙目でコメ伸ばしてるからPSのときはもう発狂で血管切れるかもなw
深夜に飯食うな、太るぞ
これ
ゴキブリワンプッシュ「シュッ!(499$)」
PS5は499を下回らなければいけなくなったわけだ
王手かけられてる
自分でポチポチ悲しいねww
中身20万近くもするのに
PS5は399$かな
じゃあ糞箱売れないね
敗北宣言頂きました
299、499ならそこまでじゃない気がする
確かにスペゴリごときの十二テラフロップス(笑)じゃねぇ
PS4proより劣る自称次世代機XSSに足を引っ張られるハリボテ12TFハードさん可哀想だなwwwwwwwwww
まぁ開発費500億と制作5年かけたスペゴリを出した時点でハリボテだと世界中の皆に知れ渡ったから周知の事だよなwww
その手のニシ算見てるとニシくんて本当に頭が悪いんだなって再確認できる
ストレージ性能はちょっと怪しくなってきた
PS5テクスチャ分割読み込みできたっけ
もう手遅れかと…
PS5→449ドル
PS5デジタル版→399ドル
新ハードが現れてから詳細が確定するまでの期間は数年に一度のお祭りみたいなもんだ
バカのフリして一緒に楽しんどけ
えっくすぼっくすってなにー?
これが現実
ぶーちゃんには「学習能力」というものが欠如しているから何度も事実教えてあげないと理解出来ないんですよ
まぁ何度言っても理解出来ない(もしくは必死に目を逸らしている)わけだが
お前いまだにその認識ってガチで頭わりいな
実はSSDに魔法がかかってるんじゃなくて
構成の工夫でSSD本来の速度を出せるようになったんですって
さんざん解説されてるだろ
ロンチはいまいち分からんから何とも言えないけど
互換あるし腐ることはない
逆ザヤ200ドルって?
ブヒッチProの妄想でもする?
ぼったくってるからね
それだけ利益を出してもユーザーに還元しないのによく応援する気になるのか
まぁ、実際はアンソ、ただのルサンチマンの塊
一般人は箱なんてもちろん目もくれませんよw
あっても1000円ちょいかトントン
PS4の時に6万とか7万とか言って
実際は4万でトントンで赤っ恥かいた馬鹿はいい加減学習しろ
SS、299ドル
SX、499ドルで板挟み
低性能のPS5だけ割りを食ってるわ
何の独占ソフトもない箱をマンセーする豚が健気すぎてウケるわww
死ね
なんか言ってみろよ?w
捏造もそうなんだけど、対立煽りとゲハ論争を悪化させてゲーム業界に悪影響しか与えてない
それあくまでも噂だからなぁ…
ガチリークの可能性もあり得るけど…
どうして豚って自分でハートポチポチするの?
そんなに怖いの?ww
34,800円勝ちました
11月20日か
つIGNのアンケート
そのss、PS4proと同程度のゴミってマジ?
草
まあゲームするしても寝そべらないとプレイ出来ないくらいの体型だって自分で言ってるからね
真打ちPS5に登場してもらおうか
むしろ前者の値段だと
Sを作る意義が無いからな
廉価版にしては高すぎる
旧世代ソフトすらロード10秒以上なんですがXSS
ps6まで安泰は確定っと
予想通り50000円程度だったな。これ以上上げると売れなくなるし
ガセ
SFSだけでダンチ
足元見てんじゃねーよ
メモリ帯域とご自慢のTFLOPSは同レベルらしい
PS4の時は原価380ドルぐらいで399ドルでの発売だっけか?
大量生産で原価抑えられてるなら、449ドルは十分現実的では?
ゾロvsミホークので「本気出してくださいよアニキー」ってゾロ応援してる弟分思い出した。
ニンテコンドーキムッチー牛はw
PS5が性能劣っているというソースは?
優れているというのであればUE5がPS5のためにソースコード書き換えたとか、中断再開ではなくて新たに立ち上げるたときのロードが2秒とかだけど、sXはそれ以上の性能なんかね
ss=PS5らしいぞ
IGNのTwitter 次世代機どちらに興味がある?
PS5 75%
XSX25%
箱が唯一売れる北米ですらこれなんだわww
勝負になってないよwww
もしかしてxが399なんじゃないかって
まじで胸なでおろしてるだろこれ
お前どこの世界の住人だよwww
パラレルワールドにでもいるのかよwww
旧世代ソフトはデータが最適化されてないだろ
IGNのアンケートをご存知出ない?!
任天堂信者の妄想世界は凄いな。これが宗教か
営業損益は81億円の赤字だった
今回はそれ以上に価格面でMicrosoftから攻撃くらってるな
ディスクレス$399
ならいい勝負になるんじゃない?w
SSDとコントローラーがかなり高いんだよね、、、
任天堂信者の妄想世界は凄いな。これが宗教か
ガバガバソースに縋るしかないのか(笑)
だからロードの差のほうが大きいと思う
ソニーじゃ+100ドルはしないと体力が持たないでしょ
豚ホント必死すぎだろwww
楽勝だな
39800円にすれば勝てたのに
価格設定頑張ったな
これでPS5は400ドルぐらいになって欲しいな
PSも箱も逆ザヤだな
それ情報出る前なんだけど馬鹿かな?
箱の情報が出揃った今改めて測ったら大きく変わるだろう
最適化されてない旧世代スパイダーマンを0.8秒にしかPS5の足元にも及ばねえ・・・
そもそもで言うならそもそもその話の出どころってどこ?
ソニー関係者が実名出してそんなこと言ってた?
違うでしょ
単純にその話が与太話だったってことで問題なく説明つくよ
29,800円勝ちました
PS4は初年度から黒字だっつーの
なんで嘘ばっかつくんだ豚は
痴漢が買う
実際499ドル以下だったら相当恥ずかしいコメ連投してるけど大丈夫?
ショックで死なない?
別に死んでくれて結構だけど^^
豚って何でハート自分でポチポチするの?
病気なの?
SIE破産確定
ソースは?
ps5いじめるのやめて
>UE5がPS5のためにソースコード書き換えたとか
性能低くても書き換えることはあるやろ
>中断再開ではなくて新たに立ち上げるたときのロードが2秒とか
ファミコンはロード2秒もないが
ほんと捏造しかせんな豚は…
妄想たくましいなお前。
SIEはソフトウェアとネットサービス強化してそこが収益メインになってる部門なのに。
願望?w
原価450ドル前後?どこの情報だよw そして、450ドルで作れるなら、パーツごとの単価いくらだよw
市販価格で20万、パーツを直接&大量購入しても15万くらいじゃねーか?原価。
同額だったら全員PS5買うだろうね
XBOくんはPCでよくね?なんだからwww
299、499でもS割高だと思うわ
というかこの状況でXSS買うのは情弱過ぎる
XboxsxとXSSの事だぞ?
何いってんだお前。
ファミコンはメガバイトもないがw
MSはXSSとXSXをそれぞれ$99と$299を下限として価格改定する用意があるみたいだね
破産確定
スパイダーマンはもとからロードが早い
経済力が違うんだからさwwwソニーは背伸びせずにゴキに6万でも7万でもお金出して貰えや、
あいつら喜んで買うんだろ?
豚ちゃんは記憶力ないから逆ザヤガー連呼に変わるw
リークからなし崩しで発表が戦略www
そもそもXSXと変わらんレベルのパーツ使ってて
しかもPS5の方が生産量が多いと言われてるのに、なんでPS5の方が高くなると思うのかがさっぱりわからんw
箱SS 299ドル
箱SX 499ドル
PS5 限定版 110万円
圧倒的にソフトの数が多いサードタイトルで美麗で動作するかつ安いサービスを選ぶとは考えない?
値段なんぞ予想ついてたろ
ていうか次世代も独占ソフトの差でps5が圧勝する事なんか誰でも予想出来るでしょ...
じゃあPS5もリーク通り399$になるのかな
本気出してくれよゾロのアニキィwww
そりゃ性能低いからな
ソニーは5月14日、2015年3月期(2014年度)の連結最終損益(米国会計基準)は500億円の赤字になる見通しだと発表した。前期も1283億円の赤字を計上しており、最終赤字は2期連続となる。
PS4のせいで赤字やったで
明日イベントのアナウンスで、来週イベントするって噂。箱は正直出し切っただろうなw
PS4のせいで赤字やったで
やっぱり形だけでも競争相手は合ったほうが消費者にはメリットだな
PS5楽しみすぎる
PS5終了www
お疲れw
あのwもしかしてソニーのことゲームメーカーか何かと勘違いしてます?
はちますらPS5のストレージアーキテクチャ凄いからそれに念頭置いて書き換えたとか記事にしとったやんけ無知か
値段高いスペックも低いじゃ目も当てられんよ
正直4K60fpsとか2K120fpsとかHDRとか、結構ピーキーな作りだから一般人にはまだ早すぎる
そしてそのトラブルの修正にかかるコストはなかなかにデカイ
Switchには何も影響なさそう
元は何秒だったの?
SIEの次の社名考えてやろうぜ
うんこブリブリエンターテイメント
それ箱にトドメ刺してるぞ
こんなもんPS5が599ドルや699ドルだったとしても勝てるわ
実際は499ドル以下にしてくるだろうけどな
つまり箱には万が一にも勝ち目が無いわけよ
自業自得の面はあるとは言え可哀想になってきた
そうだな、とりあえずスイッチは除外して考えないとな
どこにPS4の文字があんだ?
独占タイトル舐め過ぎだろ
マリオゼルダが出ない任天堂ハードなんか誰が買うんだって話だろ
この値段のせいで性能がしょうもない事が明白になったようなもんだし
サードでもスクエニやベセスダ、フォールガイズなどは箱ハブしてるけど?
SIEとソニーグループ倒産かw
安価ミスった
>>1193
現行機と同程度のXSSに足を引っ張られるハリボテ12TFのXboxsxくん可哀想w
一般人は、PS5に5万支払う位なら任天堂スイッチ買うよ?
18秒
スイッチが影響受けるのは中国への発送状況ぐらいだしなw
ソニーは箱が分割基盤の時点で勝ちを確信してたで
10位には関係ない世界だから気にするだけ意味ない
2014年3月期(2013年度)の連結決算(米国会計基準)は、売上高は14.3%増の7兆7672億円。円安傾向に加え、「プレイステーション 4」を発売したほか、スマートフォンが大幅に増収となった。ただ資産売却益などがあった前期からの反動に加え、PC事業売却関連の損失が膨らむなどし、営業利益は88.3%減の264億円にとどまった。
2015年????
PS4の初年度って2013年やぞ
ああ
更に低くなるなw
あぁ勝利を確信して大騒ぎしてるだろうよ
流石に今回はマイクロソフトさんのXBOXシリーズの勝ちか・・・
連結最終損益だからゲーム部門込みだぞ
ソニー絶好調ですまんな
2014年3月期(2013年度)の連結決算(米国会計基準)は、売上高は14.3%増の7兆7672億円。円安傾向に加え、「プレイステーション 4」を発売したほか、スマートフォンが大幅に増収となった。ただ資産売却益などがあった前期からの反動に加え、PC事業売却関連の損失が膨らむなどし、営業利益は88.3%減の264億円にとどまった。
同じ事がもっとひどい状態で巻き起こりそうだなPS5
一般人(中国人)
まあゲーム機として売る以上初期価格は想定したうえでハード設計はしてるだろうけどな
GPUはかなり価格差があるぞw
XBOXの方が高いわw
日本はどのみち任天堂に勝てないし必要ないけど
純粋にXSX499ドルだけならサードハブも無かっただろうし
まあ買わないけどw
ソニーって金の亡者ってイメージ
宣伝ばっかりに金使ってないで開発に使えよ
499ドル以下だと信じてるゴキにクリティカル
こっから中国の大手テンセントぶち抜いて1位のソニー
よりによってファミコンw
ほんと30年前で時間止まってんのな
それになんで汎用エンジンで性能さげなきゃならんのよ
PS5専用ならまだわかるけど色んなところに売らなきゃいけないのに自ら商品価値下げるようなバカいないだろ
ゴキ捨てなんて眼中無くなり買うこともなくなるだろうWWWWWWWWW
ゴキブリは箱よりもボッタ林檎電話に戦々恐々するべき
自分が持ってきた文の文字すら読めない馬鹿w
お前それPCが減益の原因って書いてあるぞ
ずっとチキンレースやってたのにリークされまくりで公式発表て
叩き棒が完全に折れたから癇癪起こしてるのかw
情弱は黙ってろ
北米と欧米ではXSSのクソっぷりに辟易してるぞw
まさか廉価版とはいえ現行機のPS4proと同程度のゴミハードを出してくるとは思わなかったってな。
これはキチガイの文章ですわ
PS4PROでSSDに突っ込んで18秒だかそんなもん
スイッチ・XSS・XSX・ゲーミングPC・RTX3090
か? とりあえずスイッチ買いなよ
XSSが足引っ張りまくる
あの~ソニーは毎年何千万の規模で技術投資もして還元もしてますけど?広告だけでぼったくりしてる任天堂に言ったらどう?
月額35$で遊べちまうんだ
動画ゲーマーには必要ないかw
>それになんで汎用エンジンで性能さげなきゃならんのよ
???
低性能ハードに対してコード書き換えることもあるやろって言ってるんやで
頼むからゴキブリは感情論じゃなくて技術論で発言してくれ
説得力が無いだけだって気づこうな
それ任天堂に言えw
それ思いっ切り任天堂の話だよね
電通に800億弱とかアホか
それ任天堂じゃんw
研究開発費より広告費が多い任天堂w
電通の財布www
世界でも今回はやばいからな
なんで豚はXSXが499なのに同じような構成のPS5だけが高くなると言い続けてるのか
マジでわからなくて困惑w
512GBな上ロードに10秒以上かかるとかなんとか
得りがサブスクだぞソフトないのに
お前が感情論ばっかで説得力ねーじゃねーかw
まあ韓国人さん頑張ってくれやw俺ら日本人はソニー応援するから
ぶーちゃん低性能のスイッチもXSSもコード書き換えてないんやでw
会社の資本力が違うから
MSと同じ土台で価格競争出来ると思ってるの?
もう箱が完全に噛ませ以下で笑えるw
XSXのあの構成だと1番コストに跳ね返るAPUのダイサイズかなりあるだろうな
魔法のSSDもなにも最大でロード2秒くらいだよ
Kenaの開発が新規の立ち上げで2秒っていってるじゃん
PS5向けに最適化したわけじゃなくても
はい債務超過
よし
慢心は敗北につながるというのに
ほんと何も知らないのね...
煽りたいだけの豚なんだし死ねよマジで...
ぼったくりSONYがこれ以下の価格で出すわけない
SIE緊急会議『MS…まさか廉価版とはいえ現行機と同程度のゴミハードを出すとは思わんかったわwそれにチキンレースでも音を上げたな…勝ちましたわ』
豚界隈ではMSは魔法のコスダウン技術でも持ってるって設定になってんじゃねーの?w
箱って逆ザヤなんか
ただスイッチだと全くの過疎でマッチングしないし文字は小さくて見辛いし操作性悪いしで今PSで落とし中。
PCでもいいけどPCはHDD換装しないとだからなあ。早く落ちないかな楽しみだ。
アイマスでしこるめに
なんか狂気を感じて気持ち悪いわ
はいはい、日本の話したいなら中国に流した数字抜いてからな
このままXBOX事業も終わりそうwww
ほんと何も知らないのね...
煽りたいだけの豚なんだし死ねよマジで...
中国人に媚びたんだからざまぁねえな
ロンチからマルチハブられるなんて状況作ってたら、成功するものも成功しませんぜ
お荷物部署の箱事業にそんな金出せると思ってるのか?
本当に頭大丈夫?
PS5は価格競争について行けないだろう
今のMSにそんな余裕ないよ株主からもゲーム事業は手を退けって言われてるしw
コストカットなら25年以上PS作り続けたソニーのがノウハウあるだろw
それならPSNだけで毎年1兆円以上稼いでいるSIEのが断然有利だね
おいおいそのSONYよりアホ晒してたのがMSなんやで?
だから現行機競争でキルソニー発言やキネクトとかで自爆して惨敗したんや。
コメントも1万は確実に超えるだろうし
おちつけよw
XboxってMSの創業者や出資者に赤字だらけだからやめろと言われてるぞ
ゲーム機で分割って初めて見たわ
ソニーも追随しないとマジでヤバいぞ
ほんと何も知らないのね...
煽りたいだけの豚なんだし死ねよマジで...
そもそも先に発売する気なのにPS5の値段発表待ちなんかしてんじゃねーよw
スペゴリ「せやな」
技術論で売れるなら箱1Xの時点で売れてるだろ
そんなもんに意味はない
ついて行けるぞ
債務超過なるけど
むしろ現状ゲーム事業で稼げてて
生産量も多いPS5の方が安くしやすいと思うで…
ソニーは傍観者気取って天狗になってたら一人で勝手に躓いて自滅したって感じ
はちまですらUE5のコード書き換えの件は記事にしてんだから読んでこいや
連投やめなよ...
んなもんクレカで分割しとけよ
PS5は39800円で出して欲しいな
PS+1年間利用権購入が条件でもいいから、価格頑張って欲しい
お疲れさーん
ほんと何も知らないのね...
煽りたいだけの豚なんだし死ねよマジで...
頑張れっ
1万以上は差が無いと争いにすらならんやろ
煽りセンスの欠片もないよね豚ってw
誰も買うと言ってくれない箱さん…w
どっちが害悪かどうか、すぐ分かるって。
君達アンソはXSSのゴミ性能について指摘されると反論しないか、感情論ぶちまけて発狂するのは何でなの?
都合が悪いからだろ?
とっくに隠居してる3月に退任してるの知りませんか?
普通に399と499でいいんじゃねーの?
ps5に2本しか入らないね
オワステ
スピード感なんてないわ
ほんのちょっと話題にならず消えてくだけ
だってサプライズ感もなんもないんだもん
初耳だけど、ソースは?
廉価版でも無いのに825GBのPS5を叩くのか?
既に負けていることにさえ気づいてない愚か者なのか?
あれクソ高いでしょ
あれも原因はSCEからネットワーク部門分割してSENにしたからでSIEになってから合併してなくなってるのにねぇ
スペルブレイクの事か?
明日私もやってみよかな
連投やめなよ...
ゴキはPS5のハードル上げて親玉潰さないようにね
XboxOneの初期価格と同価格で安い安いの連呼って素敵やん
テクスチャのデモ見てないの?
ほほ解像度だけの違いしかなくなるよあの技術で
シリーズSのことかな?
基準さえ満たしたら汎用品でオッケーなPS5の方が制限緩いしなぁ
ワロタけどこれ冗談じゃないんだよな
今の大作って普通に300Gくらい食うもんな
マジでローンチの大作1本入れたら終わりの世界
債務超過不可避
次世代でスイッチハブが進んでの豚の断末魔かな?w
PS4ソフトにしか使えないって既に公式発表されてるぞ
OS事業も右肩下がりだしMSはクラウド事業に集中してたほうがいいだろうな
元々コストは箱の方が高いって言われてたから
ゲイツマネー使ってもこれが限界って事なんだよね
先にゲロっちゃったお陰でPS5は楽に構えていられるわ
5万円以内に収めてくれないと割高に感じる
何でも好意的に解釈する全肯定するその姿…
俺にはとても滑稽に見えるよ
PS4の時点で三倍の差でPS4が勝ってるのに?w
PS4で開発してたものをPS5にサクっと突っ込んだらロードが消えたって言ってる開発者もいるからな
あとインディーメーカーでもハプティックが楽々でスゲーってコメントしてるから開発面でも相当使いやすいものになってるんだろう
ネットワークビジネスあるから余裕でしょ
その後は2000台とかで推移しそう
39,800円でディスク版じゃないと
日本の情勢だと厳しすぎるな
まさかニシ君1人なん?w
こんな逆鞘マシンまで生み出したらもう後がないな
見たけどスペゴリだったw
なお
・・・1080pスペゴリと4kスペゴリ?
あのw今の時代PSNやオンラインサービスがあるのをご存知でない?
それ任天堂や
循環貿易
買取保証
申し訳ないがSIEはPSnPS+ソフトウェアで収益の大半稼いでいるんだから債務超過にはならないんだわw
値段は相当頑張ってる
というより大赤字だろ
先越されたオワステ
512GBは入らないソフト出てくる可能性があるから全然話が違う
箱ハブの要因の一つだろ
ヘボだと詰むまで気づけないかと
今のところと金3枚くらいで香車やら桂馬やらひっぺがされてもうじき角行と飛車とられそう、くらいかと
いくらでもいいから早く発売日と一般予約開始日公開してくれ
Switchの天下は変わらずか
???
地球だぞ?
洋ゲーでMSとソニーがどっちが勝つかってところだな
PS5は意地でも4万5千円かそれ以下にしないとならないから地獄…
ビルゲイツはとっくに引退してますが
以前米欄にIDが表示されたときブーちゃんが一匹で幻影陣やってたのがバレた
そんな事したらMSの株主ブチ切れるやろ
需要が無いだけです
むしろ置いてくれてるだけだいぶ贔屓されてるだろよゴミなのにw
PSって初代が出てから一度もまけてなくね?
PS3だってソフトの売り上げは結局一番だったし
いまだにデモンズの配信をする実況者がいるくらい息の長いハードだよ
PS5終わったな
この値段を超えたらPS5は大コケするよ。
地球すらスペゴリ化するってすげえやXSS!
Xbox事業自体がビルゲイツの肝入りだからねえ
それが問題なんじゃね?
299ドルで騙して売り逃げしたかったろうに、考える時間与えたらコスパわるいのが
バレちゃうもんな
勝てるとはまともな頭の持ち主なら思ってないよ
事業譲渡か閉鎖しかない
PS5はよくて$599でローンチは10本みたいなことになるんだもんな
オワタ
アメリカ人『現行機のproと同程度の自称次世代機ことXSSクソスギワロタwww』
今更PS5の値段発表してもインパクトないだろうね
円高だし越えないでしょ
中国内マーケットの話はしてませんw
任天堂ファンボーイのパワーをなめるなよ
一度もトレンドにすら入ったことないな箱は
どれだけ興味持たれてないんだw
XSXの足を一生引っ張り続ける存在だしな・・・
今はXbox死ねだって
生みの親からも見放されたXbox
中国を国内って言うのはやめてくれ
妄想書いてて楽しい?ねぇ?
100本もどこから召還すんねん
既にハブられぎみだってのに
スペゴリはお前が言ってるだけだぞ
で、そろそろ中国抜いた数字出せた?
任天堂が頑張ってればそれでいい
頭のどこか終わってるの?きみw
税抜で5万オーバーとかありうる
8割の人が購入考えてるんだからあるに決まってるだろ
嘘やん…ゴキ以外のゲーム好きは全員買うとかハート連打してまで言ってたんやぞ…
お? 24位に入ってる…
と思ったらXJAPANだった
根負けもナニももう2か月しないうちに発売すんだから。
むしろPS5は4万か4万5千円じゃないとXSSの29800円があるから相当キツいんだけど。
お前の評価とか誰も興味ないんだが
もうオワコンだよ据え置きは
Switchみたいに携帯できるゲーム機にすればよかったね
世界中の人々に嘲笑されたからMSも自虐した事実を頭から消し去ってんなアンソは…
現状ではPSの当て馬でしかないからな
マジでなぜXSS作ったかな…
嘘並べて批判すんなよ
貧乏人は値下がりするのを待つかPS2でパチスロゲームでもしてなさい。
ガチで一匹しかいないのかw
そりゃ最近の煽りがワンパターンになる訳だ
技術的な所突っ込まれたらすぐに黙っちゃうし
なんか色々可哀想だな
買うけどナニか?
ゴキブリが発狂しながら言い訳並べるの楽しみ過ぎて草
中国に媚びまくりの任天堂とか恥ずかしいわ〜
ソース出してもミエナイキコエナイするのがお前らアンソだからな。
新ハードの価格とかシークレット中のトップシークレットの項目をお漏らしリークというダサ過ぎる展開で追認して発表とか
スゲー戦略だなフィルちゃん
海外の小売が勝手にやってる金のPS5がトレンド入りしてたなw
いやSFSの話してんだが
低性能は、こっち見ないで黙ってマリオしててください
アサクリヴァルハラ
緊急会議「100ドルのパッドを別売りにすれば本体は499ドルさ」
これで日本では勝利だとか言ってんのかチカ君
それだスペルブレイクだ。かなり面白いと思った。他のバトロワとかに比べてアクション多めでアクションゲーぽい。
今PS4で落としてるから今日からちょっとやりこんでみよう。
話はそれからだ
PS5とXbox両事業共にしばらく赤字やね
わかる
任天堂にとって最も厄介なのはSwitchをまたパクられることだった気がする
オワコンの据置で死ぬとは思わなんだ
何故か関係ない豚がw
箱の予約開始日にぶつけて来るだろつから
少し前倒しでは
まだどっちも発売してないから台数0だぞ。
新型スイッチさん携帯機やめるかもよ
こないだ発表されたNVIDIAのグラボとか赤字で売るからあの性能であの価格だとか思ってる?
PS5はもうすでに発表してるぞ
発狂し過ぎて頭いかれたか
MSの発表に震えてろ
もしかしたらXboxOneXみたいに多分発売キャンペーンで1万引きをまたするかも。
なお任天堂10位
チカの皮を被ったアンソエアプ豚だぞ。
そもそも日本では箱は死滅してるからな。
テンセントに転売と任天堂は中国様々だな
xboxはやりたいソフトがない...
そもそも豚みたいな頭おかしいのがたくさん居たらそれはそれでヤバい
まあ全部リーク通りだし……
これでようやくPS5の情報来るかくらいにしか思われてない
既に任天堂が1,400億円ぐらいの営業益で
ソニーのゲーム部門の1,200億円上回っちゃってるぞ
これから逆ザヤで0台から本体売らないといけない
SONYはまた負け戦が続く
MSはTGSではXbox関係は情報なしだってさ
既に任天堂が1,400億円ぐらいの営業益で
ソニーのゲーム部門の1,200億円上回っちゃってるぞ
これから逆ザヤで0台から本体売らないといけない
SONYはまた負け戦が続く
399ドルでも499ドルでも割高感ハンパねーな
MSえげつないわー
でも欲張って499ドルで出しちゃうんだろうなあ
既に任天堂が1,400億円ぐらいの営業益で
ソニーのゲーム部門の1,200億円上回っちゃってるぞ
これから逆ザヤで0台から本体売らないといけない
SONYはまた負け戦が続く
???
携帯ゲーム機市場は消滅しただろ
Switchは任天堂ゲーム市場で売れてるだけ
これって豚の意味不明理論じゃ逃げなんじゃねーの?w
売上高低いのに営利が多いってどんだけぼったくってんだ任天堂は
妄想たくましいね
箱SSによってリセットされる
その他スペゴリのが低性能なんよw
PS5が5万以内なら誰も買わないと思う
コロナ特需やん
同じ価格ならPS5の圧勝だからな
へ…
むしろ箱の割高感しか感じないけど…
箱は勝ちたいなら399にするべきだった
この馬鹿高い価格じゃ完全死亡だろ
発狂連投でぼったくり告発は草不可避
こんな高いならXSS買うわwww
ありがとうマイクロソフト!!wwww
逃げたと思ってるだろ?
TGSが楽しみだなw
その低性能を上回ることが全く出来てないXSXとかいうカタログ値だけのゴミ
5万以上なら買うの?
●
●
●
●
10位スイッチとPCあればいいよね🐷
日本語大丈夫か?
むしろPS4とproにすら抑え込まれるのがXSSくんやぞ
何で次世代機なのに現行機と同程度の性能しかないんだよ。
せめてXboxsxの半分の6TFOPSくらいの性能にしとけよ…
これから数年は我が家の春やな
本体も増産続けるだろう
18,000円の廉価版、39,800円のプロ版とバリエーション商法開始するだろうシナ
詐称スペック信じた結果スペゴリとか大爆笑やなwww
浮動小数点演算の数値だけ並べてスペック言い張ってるアホ共ばっかやぞ
PS5内蔵SSD 825GB
なんかお前iPhoneは情弱な日本人だけって言ってる泥信者みたいだなw
全世界は無理でもアメリカだけなら明日からでもできるんじゃないだろうか
ソニーに出させて予約までに変更する可能性もあるのかな
PS5が来週頭発表で来週中に予約開始だとMSにとっては痛いかもしれない
汎用品で代用効くような魔法でもなんでもない代物だが
むしろ箱用があんな遅いのに220ドルとかギャグだろ
MSのサービスは相変わらずおま国で期待できないし
カタログスペックのこと言ってんの?
肝心の出てきたものがスペゴリだぜ?
実行性能激低なのはすでにバレてるやんw
ps5はps3の再来ですね
PS5は二週間後あたりか、予約はユーザー優先にしてくれよ
ハード屋のSONYとソフト屋のMS
どっちがハード作りに慣れているんだろな
何が言いたいかというと、
同額なら箱買うわ
だからそのSSDは市販で普通に売ってるものだと何回言えば...
などと、負け組の情弱任天堂信者が話しており、、
魔王のSSDて何
まあ逆張りでPS6が売れるんじゃないかね
任天堂がバリエーション商法始めると、いよいよ末期かって感じしてくるよな
ゲームボーイしかりDSしかり3DSしかり
嵩まんよ
特殊だから高いはずと思ってるなら無知無恥ポークもいいところ
本体だけ発表されても購買意欲なんか湧かねぇよ。
おうがんばれよ
流石にスペゴリに釣られるおバカさんはそうそう居ませんわ
むしろそっちのがいいソフトあるっていうw
煽りでもなんでもなく、超少数派だと思うよオマエ
スペゴリが目立のハードだぞ?
スペック読めるからXSSのゴミぶりに色んな意味で驚いてるんやぞ。
流石に廉価版とはいえXboxsxの半分くらいの性能が最低ラインだと思ってたのに現行機のPS4proと同程度のゴミを出してくるとは思わんかったわ。
PS5のローンチって?
オーマジオウのデータでも入ってんのかね
魔王様そこは魔法ですよ魔法
PS5も500ドルを超えてくることは無いとは思ってるけど
少なくても価格面で優位に立つことは厳しいと思える所に持ってきた
スティーブジョブズ「ソニーが衰退したのはウォークマンというハードウェアに固執したから」
DEが399ドルかもしれないが
PS5が399ドルでDEが349ドルだったら神覇権確定だけど
そんな安い訳はないので
PS5 449~499
PS5DE 399
かなぁ?
もうPS5一択って答え出とるで
どんだけ無知なのさ
同額ならPS5が圧勝するのは事前のアンケ調査とかでも分かってるだろう…
価格だけがMSの武器だよ
値段合わせられたら100%負ける
Xbox、Xbox360、Xbox one、seriesXまで
ソフトウェア互換があるという事だな
流石はOSメーカー
ほんとに出すのか怪しいな
Xbox、Xbox360、Xbox one、seriesXまで
ソフトウェア互換があるという事だな
流石はOSメーカー
糞箱完全死亡だな痴漢お疲れさんw
ないないw
我が家の春とか、魔王のSSDとかかなり笑っちゃうんだが
同じ値段ならPS5の方が売れる、ソニーはロンチソフトもある程度用意してるだろうし
あれを互換があるって言い張るのは随分と図々しいと思うが
おお、すげえな
やっぱスイッチは糞だな
買わないけど
というかロンチで専用ソフト出ないとか前代未聞じゃね?
誰がそんなハード買うんだよw
XSXとPS5は値段はいうほど変わらんって
パーツ構成はそう変わらんのだから
5万以下だと危篤な奴以外買うやついねーぞ
をソニーの人が見て安くするかもしれないんだし
そしたらみんな得だろ
そんな顔真っ赤にして怒んなよ
MSが感じてる通りハード事業は積んでるね
今後は以下にハード依存せずサブスク伸ばせるか
GPUだけでも1.4倍ぐらいサイズ違うんじゃが
天使の取り分(システム領域)でXsXは700GBぐらいしか使えないだろうな
病院行った方がいいよ(´・ω・`)
実機映像と共にバーンと発表するもんだろ
リークで判明とか惨めすぎる
箱の運命を暗示しているようだ
SIEが死んでMSに買収されて異世界転生コース
ハードメーカーがゲハ拗らせたら任天堂みたいになるだろ
マルチなら快適なPS5で十分になるし…
普通に499で同額じゃね?
頑張ってさらに下げる可能性もあるにはあるが、正直事前の購買予定調査などを見る限り
それをやる必要性があるとは思えない
ディスク同額、DE450ドル位じゃないかなぁ
いらねーーーーーー
それでニシ君が何がしたいのかわからんがw
Xboneで互換プログラム途中でやめたの忘れてるだろお前
リークでジワジワ拡散されて発表ってのは注目度しては最低だからな
落ち着けよ
Sが299だったのでソニー社内は生きた心地がしなかったのでは?
正直、499ならPS5の勝ち確だと思う
ジオウSSDとかジオウⅡSSDとかグランドジオウSSDとか色々ありそうなワガマオーSSD
あるよ
無い
PCで出来る
ベロシティアーキテクチャ入ってるだけでProとは天と地の差がでとるか
スーパースペゴリブラザース
Windowsでもseries Sでも最新タイトルが遊べる事だな
ソフトメーカーもHDの120fpsを基準にゲーム作るから
公式の動画見ると箱1Sの4倍以上って話だから実際6Tぐらいじゃね
スゲー恥ずかしいけどw
いつも通りなんだけど
ベロシティアーキテクチャとかいう名前だけすごそうなのに全く実力を見せない
もっと頑張れよマイクソ
思ったより頑張ったじゃん
コントローラーとか付いてるんだろうな?
Sはproを299ドルにするだけで潰せるが
大々的なイベント行うには当然価格や発売だけってわけにも行かず、ゲーム画面の素材とか集めなくちゃだけど
目玉のヘイローがスペゴリ化してしまった
現状何も出せるものが手持ちになく、価格だけを発表せざるえなかったのでは?
さっきからなんで5万より安いと買わない事になってるんだよw
XSSの時よりも焦ってるね
毎月イベントをやると言うのも消えて、価格と発売日発表前に実機映像が出て来ないのは前代未聞だと思う
それXSS実機?
それともXboxsx実機?
むしろホッとした
399あるかもって思ってたしw
Xbox・・・
そらこんなゴミ買わんだろ馬鹿じゃ無いんだからw
PS5は500Gすら使えない計算になるねw
PS5はどうなるのやら
リークが広がる前に発表しただけだろ
信憑性高かったし、リークでジワジワ広まるのが一番注目度低いんだよ
えぇ…箱さん…
大勝利宣言せいてる豚はこれで大丈夫だと思ってるん?(´・ω・`)
だって昨日リークで見たし……
そもそもロンチで専用ソフト出ないハードとか買う価値なくね?
5000超えなかったらXsX死亡
っていうか「XsX」って顔みたいだなw
メモリ: DDR6 10GB
(8GB @ 224GB/s 2GB @ 56GB/s)
XSSのスペック来たけど、うわあああああこれが次世代機か!
これ買った人は今後数年間これで・・・スイッチ比較すると十分やな(´・ω・`)
発狂する要素ないけど?
遊ぶゲームもなくハードのみで喜べる豚じゃあるまいしwww
PS5 110万円
乙です
だって祭りじゃん
いうて
結局全く注目されとらんやん…
これで良かったのかぁ?
クソワロタwwwww
広報予算すら捻出できないんじゃない?
日陰部門ならよくあること
逆ザヤ地獄かw
もう海外でも天下とってるから厳しいでしょアメリカの若者が好きなブランドはPSだし
世界で一番はちまか注目してるからな
Xboxって人気ないから純金モデル作ってもらえないんだなw
メモリ帯域クソしょぼっ・・・PS4PROレベルやん
ようやくチキンレースが終わってホッとしてるかな
しかも頑張ってた割に結局XSXが5万以上ってなったから余計にね
PS5はこの程度の価格なら余裕で下回ってくる
XSXのスペックは決して触れない時点でお察し
XSS実機に決まっとるやん
PS4よりXBOXONEの方がシステム領域大きいんだけどどういう計算?
どっちもゴミだぞ??
リーク垂れ流し続けるよりはマシってことだよ
リークされた時点で終わりな事には変わりない
ぶっちゃけやけくそってレベルの価格でもないと思うぞ
多少の逆ざやはあるかもだがソフト数本とサブスクで取り戻せるレベルだろうよ
多分同価格帯であろうPS5にも同じことが言えると思う
横だがDL専用のXSSは200GBしか使えませんって主張になるなw
顔真っ赤だけど
純利益叩き出してるから
1兆円軽く超えてるから
Xbox事業が無くなることはないよ
エンタメはネットに溶け込むまでやる、久多良木理論
499ドルは朗報
まだ日本の価格出てないと思うけど今までの傾向なら4万9980円+消費税10%=5万4978円
この価格だと同梱ソフトは期待しない方がいいだろうな
海外だとゲームパスもしくはアルティメット○ヶ月同梱だろうけど
日本はCERO:Zの関係でそれも期待できないと思う
なにはともあれ9月22日 転売ヤーがあまり手出ししませんように
まず実機の映像出せやw
そっちはもう既にわかってたし
まあカタログスペックだけのスペゴリなんですけどw
そのいつも思うけどラルクってPS4やってるの?執拗にラルクラルクうるさいんだけど
スペゴリの??
APUよりもメモリが一番のネックになりそう
いや、どっちにしてもスぺゴリw
OSメーカーのくせにスマホ諦めたMSさん…
こ、これが次世代機なのか?
とんだゴミハードやんけ!
そりゃ欧米から嘲笑されるわけだわ…
そのゲーム事業がお荷物で株主からは手を退けと言われビルゲイツもやめろと言ってるんですが?
出てるぞ
ナデラ「うちはなんでXboxなんてやってるのかなぁ?いらないよなぁ」
ゲイツ「Xboxなんてさっさと捨てろ!」
TGSの前夜祭まで待たされそう
ゲームパス狙いなら箱いらねえって
つかほか箱ファーストもPCで遊べるからな
転売とか草
不良在庫が一番の転売屋の敵なのに
Adobeソフト走るようにすれば
動画編集マシンとしてバカ売れ
所詮は机上の空論であるカタログスペックの数字よりも
500億使ってもスペゴリにしかならなかったという実証例の方が圧倒的にインパクトあるぞ
ゴキちゃんは叩かないと不安でしょうがないんだね
まじでそれ
KINとWindowsPhoneと2連続でなぁ
KINなんて発売日2日で切られたし
なんか実機映像出してたっけ?
ガセやんそれ
メモリ:10 GB GDDR6 @ 224GB/s
そっち目的なら最新のRyzenとゲフォでPC組むわ
さっきからPS5を叩いてるお前は不安なんだなw
インディの1本は出たとか聞いた
クラウド事業もソニーと提携したからMSはPSnowが成功すると読んでるじゃないの?
インディーズがね
ハードで利益取れないのにアホか
XSSが足を引っ張ったのもあるだろうが、500億の開発費と5年もの時間を掛けて制作してどや顔で出してきたHALO最新作がスペゴリな時点で底が知れてるわ。
米MS、小売店事業撤退 コロナでオンライン重点
ブーメラン投げるの上手いな
GPU 12Tflops 4Tflops
メモリ 16GB 10GB
SSD 1TB 500GB
BD あり なし
金額 $499 $299
ニシくん・・
マーケティングセールがうまくなったな
ほんと毎回毎回関係ないのに絡んでくるよな
タイトルはよ
始まる前から負け
新たにサービスを従来の4ヶ国から12ヶ国に拡大。対象地域はオーストラリア、カナダ、デンマーク、フィンランド、フランス、ニュージーランド、ノルウェー、ポーランド、韓国、スウェーデン、イギリス、アメリカ。
やはり最初から日本は諦めている様子です。可哀想…
ソフトで利益取れたら問題なくね?
>>1764
と思い込みたい豚二匹
おぅ…
日本軽視って叩かないとイカンなw
やめたれw
箱には踏み台になってもらいたい
ぶーちゃんw
これめちゃくちゃいいよな
月額35ドルで遊べるんだもん
言っちゃなんだけどその値段でPS4に完敗してんだからPS5はPS4と同額にして来ると思う
マジで始まる前から終わってたw
元ネタがわからんギャグ言われても反応に困るわ
元ネタがわからんギャグ言われても反応に困るわ
要するにPS5は戦車で言うとティーガー(どこにも特化していないが全てが高バランスになっている最強戦車)なんよ
で、XSXはポルシェティーガー(最新鋭の技術を使ったという触書のポンコツ)
残念ながら1匹だよw
現行機でもPCでも出来るソフト
GK乙
糖質だから人格はたくさんあるというのに
箱1X発売時には転売屋が横行したのも知らなさそうw
個人的には転売ヤーがあれで懲りて今回は手を出さないことを願うわ
PSVRでも出てるぞ
5万でも問題ないけど更に安くすれば箱にトドメをさせるチャンス
XSSはリークお漏らし発表で情けなかったし
なんでちゃんとしたイベントでやらなかったんだろ
逆に言えば確実に箱より安く出来るから箱の自殺を待ってたという見方も出来るな
豚ちゃんトマラルクの事言ってたのか
ぶーちゃんマジもんの精神病患者w
横だけど、なんで一般人がゲーミングPC持ってる前提なん?w
ベセスダにハブられた理由がなんとなく察せたしこりゃXSXも期待しないほうが良いな
そうだよ、よく覚えとるな
その通りそしてそれがゲムパスの魅力の無さでもあり、ゲムパスにファーストタイトルを供給する場合ペイするのに時間が掛り過ぎて次回作も作れないだろうw更にハードでは逆鞘。ますますファーストタイトルは開発できない。
XBOX事業は今回の決定で完全に死の行進ですわwww3年保つかなぁwww
まさか発売直後のPS5やXSXがクソ雑魚スペックのSwitch に負けたりしないよなあ?
言うてPSだと半分になる程度
テクスチャ分割ないからPSの方がメモリ管理は厳しくなるかもしれん
買い与えられるハードらしくそうなんだろうねw
だけど10位堂は変わりませんwそれが現実DS
ぶーちゃん、年末商戦に任天堂が強いのはいつもの事なのに知らないの?
いいえ、ここは箱の葬式場です一緒に棺桶ダンスする?
分割されてない分データの配置がしやすくなるぞ
なんで2秒とかPS5のロードが速い現実から逃げるのw
Sの方なら大量に出て来たからすぐじゃねえの
発売後かな
449ドル
399ドル
だろ?
これなら完全に箱を殺せるな
グラボは箱が上ロードはPS5が上
何その謎理論
PSはいつ売れるのか教えて下さい!
XSS基準で作らざるえないマルチソフトとPS5のスペックを基準に作られるPS5専用ソフトで相当な差が出てXSSが恨まれることになりそう
軽々と壁を変えていくことをデモで実証済みのPS5
499じゃね?
そこまで頑張る必要ないし
同価格なら圧倒できるかと
スペゴリを鑑みる限りXSXの12TFもハリボテの可能性が高い
と普通思うじゃん?GKすらびっくり仰天のスペゴリとかいうゴミでした
使いこなせるのか微妙なGPU性能は箱の方がテラフロップス上は10%ほど上
ゲームプレイ時に大きな影響を及ぼすロード時間はPS5の方が遙かに短くなる
日本では5万オーバーか
絶対サードは開発難になるぞこんなクソハード
一応、一つだけある。タイトルは知らんが、インディーズゲーで男女が滑るように草原等々を走る?って行って戦闘はターン制と言うなんじゃこりゃ的なソフトだけは実機だった。
事実ならカタログ数値以上に箱と性能差に開きがある
そうそう
だから君はXboxを買いな
国内でもPSのシェアをある程度は奪えそうだ
いや買うならPS5だろ
まさか発売から4年経とうとしているスイッチより売れないなんてことは無いよな?
な??????
その通りやけどそれはXSSを基準に作られるマルチソフトに限っての話でPS5基準で作られるPS5専用ソフトやと相当な差が生まれそうじゃない?
俺のPS2の試作機の方が価値がありそう落札するの大変だったし
もうそうはもうよそう
資金力の差が出たか...
国内はそれでもPSだろうけど、欧米市場は多分負けるでしょ
可能性とか濃厚になったとかじゃなくてさw
本当に高性能なら、スペゴリになった理由と実機映像出せない理由教えてくれない?
なに言ってんた。PS5買えよ
この箱は米国だろ?日本で発売日はいつだ?
そんな小賢しいことやる必要がないのがPS5
UE5のナナイトデモ見ればお分かりでしょwww
なお世界で最も害悪なアンソゲハカスに好まれてるだけの模様。
というか奪うもなにも箱の市場は死滅したよ。
容量も足りなければメモリ速度はPS5やXSXの半分以下だしなマルチソフトとPS5専用ソフトで相当差が出るやろな
それマジと仮定してRDNA2使ってスペゴリとかなら箱の設計がゴミすぎる
日本のツイッターでも自称箱信者が今度こそXbox買うって言ってた
電車でGOにすら負けてトレンドにすらならないから日本でどれくらい売れるか知らんが
日本のツイッターでの事ならたぶん発売日には消える連中だぞ
欧米ではXboxは嘲笑されてるよ。
これまでのPC的な性能の概念ではそうなるけどPS5にはもう当てはまらん
SSD自体が「ちょっと遅いメモリ」として使えるようになったので
メインメモリをほぼフルに使えるようになったのが大きい
日本でも発売されるといいね
そうだよ
無駄なデータ読み込む必要が無いからメモリはXSXに比べて余裕がある
じゃあなんであんなスペゴリになったんですか?
設計に致命的な問題があるのでは?
魔法の分割テクスチャーが凄いんだ!
とか口先だけど言ってねーで
本当に凄いならさっさとそのスペック使った映像みせりゃいいじゃんwwwww
いや箱のやつはその上位版
リアルタイムに必要なテクスチャのパーツだけSSDから持って来れる
来年じゃね?
分割テクスチャは映像出てる
ps4で一強だったのにps5でまた2社との差が広がるな
ソニーはVitaの映像としてPCの映像流してた前科もあるしね
どれだけswitchが売れてもPS5のソフトが減るわけじゃ無い、switchにAAAタイトルを取られることは無いからな
正直どうでも良いよそんなもん。
本題からずれてる文系馬鹿的修飾語のようなもんだわwそんなもんいくら足しても本質は変わらない。
上位版が下位版より圧倒的に遅いとかギャグかよテメー
箱さんいつも最後まで生き残れないやん
YouTubeに転がってるPCゲームのSSDとHDDのロード時間比較そのままの短縮具合だったしね
サーニーが公演で言ってたボトルネックの為にSSDの理論速度からの乖離してる現象そのままやったね
無理
多少は早くなったがそれでもPS5のSSDにはかなわん
UE5デモが可能な速度があるのに分割する必要あるんか?w
1ピクセル1ポリゴンで描画できるんやぞ?
MS『おっそうだな』
PC出力映像をXboxsx実機だと偽ってた事実を頭から消し去ったアンソ豚ェ
7万小遣い貯めたから
余ったお金でスイッチプロ
なぜ今XboxOneの話を?
だから実機映像出せよボケ
ったんとした実機映像なのにUE5デモですらただのテックデモだと文句言ってたのどこの誰だよ
ダブスタすぎるだと豚
だから映像なんて当てにならないと言ってる
残念やけどIGNのXSS動画でPS5より遅いことがバレちゃたんだよねw
ACアダプターなら買わんwwww
ゲーマー気取りはそうなんだろうけど
本質分かってる人はMSは買わないよw
出たよ、ソースはニコニコ大百科
実機映像を出してないMSと一緒にすんなアンソ豚
データのロードそのものは遅いよ
ただメモリ効率の高さと必要帯域の低さは箱のが良い
従って、ゲーム開始時は待つけどその他は全て箱SXが上となるかもしれん
任天堂がブヒッチの画面と称してPS4の画面を持ってきたのは笑ったなw
ええ…
当てにならないのはカタログスペックだろぉ…
その結果がスペゴリやぞ?
映像よりスペックのほうが実力を測りやすいわけ
ゴキちゃん!
ゴキブリいいいいいいいいいいいぎゃははははははwwwww
分割されたメモリで効率がいい?
データのは位置がめんどくさすぎて効率悪いわ
箱ではPS5の高速SSDのスピードに付いて来られなかったね
まず箱のメモリがボトルネックだからなんないw
本当にそうなら開発費500億と5年もの時間を掛けて制作したHALO最新作がスペゴリという惨状にはならないと思うが?
むしろ分割したせいでパーツ足りないまま表示してるんじゃねえかとすら勘繰るポップアップ
いやSで動いてる動画が出てる
さすがに無理あるわw
キチガイとしか思えん
そもそも、本当に高性能ならなんで実際の映像出せないんだよ
キチ豚の発狂ほんとすきw
その点見事だけど逆に各ハードには最適化されない足枷が付くだけの話だよ
PCに近づけは当然そうなる。
未だに出し惜しむソニーには呆れてきた
って意見がTwitterだと多いな
だからって実機映像を一切出さないでいいってわけじゃない
同じ値段ならどっちを買うかは言うまでもない
スペゴリがポップアップまみれとか現実見れねえの?
そのロードの遅さが致命的なんだけど
ロード遅いという事は無駄なデータも読み込まなきゃいけない事になる
小学生まではスイッチで遊んでいいよ
少しは国内でも買える様になるかもしれないじゃん
豚の主張がキチガイすぎてついていけん
というアンソゲハカスの偏った意見でした。
その発表もリークで漏らされまくったから仕方なしに発表しただけだからなw
任天堂は毎回やってるよねwww
最近だとゼルダ無双はPCだよねアレwww毎回やってるから既に感覚がマヒしてるけどwww
映像はスペックの一つの指標
不戦敗を自慢するな馬鹿w
うん、効率がいい
テクスチャ分割で使用量自体が減る
甘やかすと癖になるから駄目だよ
下手したらXSXの方はメモリ多い分さらにロード長くなるかもな
>ロード遅いという事は無駄なデータも読み込まなきゃいけない事になる
どうして?
箱が勝つにはPS5の価格が599ドル以上でなければならない
MSはPS5より100ドル安く出来ると言ってたもんな?
高性能ならなんで映像を出せないのか、そして高性能なのになんでスペゴリになったのかの説明を一切してなくね?w
まだ数時間しか経ってないぞ
ポップアップはこの話に関係ない
そんな当社比何倍とかしょうもないこと言われてもねぇ
XsSがPS5より100ドル安いってオチかも
え…さっきまで技術的なこと言ってたくせにこいつマジでいってんの?
なりません
PS5の見た目は「令和最新版」って感じだけど
XBOX事業はコレで完全に手詰まりですわwww
じゃなんでスペゴリはポップアップまみれなん?
それが性能ってヤツよ
スペゴリのポップアップ見るとストレージからの読み込みが間に合って無いから無駄なデータも先読みしなきゃいけない
効率悪いよ
メモリのボトルネックのほうだから関係あるよ
それPS5も次世代機じゃなくなる
ソニーから報酬受けてるはずのはちまでさえPS5に失望感を抱いたようなコメントちょいちょいあるね
擁護しきれない部分がある気がする
読み込み時間を誤魔化すために先の先まで読み込んでおく必要が生じるからに決まってるだろ
こいつまじで大丈夫なの?
任天堂以上に昭和を感じるメーカーは無いでしょw
ゲームもずーっと変わってないもんなwwwピコピコーwww
初代PSの時点で平成だったぞ
それ、あなたの思い込みですよね
「価格、日付、予約日を待っていたのはわかっています。コミュニティのサポートと励ましに感謝します :-) このような反応を見ることができてよかったです。チームがどのようにしてこの発表を処理したかを誇りに思っています。(来週になるはずでしたが、まあ...)。発売が待ち遠しいです。」
どうするのPS5
読み込みが遅いってことは速くするために同じデータを無駄に配置する必要がある現行機みたいにね
とくに俺が「昭和」を感じるのがFF7
ラチェクラのプロモみたか?
ロードなしで別のエリアを描写してたろ
あっ343のせいとか責任の擦り付けは止めろよな?
開発費500億と制作時間5年があってあの惨状だからな?
>読み込み時間を誤魔化すために先の先まで読み込んでおく必要が生じるからに決まってるだろ
????
何でその必要が生じるの?
データ読み込めてない時点で関係アリアリ
PSは平成だろ
昭和はファミコン
白い方が勝つわ・・・
は?
ここは基本的に豚担当のバイトがいて常時PS煽ってるけど
噛ませ犬オツカレさん
FF7発売日なんて平成だぞw
それは君の妄想じゃねーの?
読み込めてないとポップアップ多発するから
それPS5とのマルチソフトだぞ
そうなんだ
The 昭和って感じする
ただでさえ遅いと言われがちなのに必要になってからデータ読み込んで間に合うと思うのか?
マリオの悪口はやめろw
そりゃまあ読み込み早いならテクスチャも使いまわししないでも良くなるしな
だから読み込み時間を誤魔化すためだよ?
大丈夫お前?
こんな常識的なことすら理解せずにあれこれ語ってたの?
答えるだけ無駄だぞw
この価格だと間違いなく逆ザヤだと思うけど
ps5はいくらにすんだろ
昭和と平成は違いますよ、お爺ちゃん
任天堂はWiiUのゼルダデモやうぐいす?とか出てくるデモでPS360の映像使ってましたよね
それ以外にもハメコミ画像は本当にPCのが多い。
今でも何時でもどこでもPC画面をハメコミ表示してますよねwたった一回の話じゃないよ毎回ですよw
ララァは賢いな・・・(ララァ死ぬけど)
おじいちゃんさっきご飯食べたでしょ
switchソフトとかよく起こるんだけどロードあっても読み込めてないデータとかテクスチャ貼り遅れがかなりの頻度で発生するのよね
リアルタイムの読み込みが十分早いからそれは大丈夫
クソが!リークしやがって!!という悔しさが滲みでてるな。
完全に別のステージに移る時は1~2秒だけどロードしてるよ
色んなステージが割れたガラスの向こうに見えてる様な演出の時にさ
それでもほぼ一瞬で終わってるから凄いんだけど
ゲーム内ムービーにマウスカーソルが映ってたりな
ACアダプターなら買わんwwww
やはり任天堂は神
ダークサイダーズWiiU版とか言ってたのにPS3版ってバラされてたよな
日本人として任天堂があればいい
リアルタイムでSSDから貼れるから問題なし
しかもMSの顔タイトルなのにwww
外野は黙りなさい
さもないと俺の一本糞食わせるよ?
サンタは居まちゅね
「昭和」こそおじいちゃんじゃね
どうみても1~2秒もロードしてないな
一瞬で描写してるんですけど
そのSSDがXsXのは遅いんだよ
読み込めてないからヘイローでポップアップ多発してたんだが?
凄いなんてもんじゃない
早くないからポップアップ多発なんてことになってんだよヴォケ
一瞬は同じステージ内の別の場所に移動する時でしょ
それでも多数のオブジェクトが遅延も無く一瞬で描画されてるから凄いけど
Xboxは毎年2,000億の赤字垂れ流しって野村がバラしてたよw
ナデラも今度はXbox切り捨てるわw
当たりが語源って話はあるな
とても次世代機とは思えんPS3時台のオープンワールドのような酷い出来だ
ソニーは日本の価格を安くするけど
MSは日本市場を捨ててるから高くなりそう
ご自慢のSSDでの実機映像、ロード激遅で貼り遅れ多発してますね
囲碁
現実現行機1番売れたのはps4だが?
そのSSD2.4GB/sでPS5より遅いやねーけ
実際は解凍処理やら挟むから解凍ユニットの性能差やらでSSDの速度以上に差がつくはずだが
どこにいるの?
任天堂は中国企業です
PS4PROなら家にあるぞ
フォールガイズ楽しんでてホントにすまんなw
おめでとう
あなたにはぜひXSXを買っていただきたいw
俺は普通にPS4持ってるけど君は勿論スイッチと箱は持ってるよね?
ほんとそれ
大人の戦いに子供が出しゃばってるみたい
現在のゲームの作り方は、どうしても生じる読み込み時間を誤魔化すために、将来的に使う可能性のある膨大なデータを全て事前に読み込んでおくという非常に効率の悪いやり方をしている
当然無駄になるデータも大量にある
しかし読み込み時間を限りなくゼロに近づけられば、その時本当に必要なデータだけを読み込み、即座にそれを反映させるだけでよくなる
つまり、読み込み時間が一定の速度を越えると、無駄なデータを読み込む必要がなくなっていき、少量の本当に今読み込む必要性のあるデータだけを読めばよくなるので、読み込みデータ量を激減させることが出来るようになる
翻って、読み込むデータ量が減らせれば、さらに読み込みスピードが上がるという正のスパイラルが起こる
その代わりテクスチャを分割ロードできる
そもそもリアルタイムでSSDからテクスチャをロードしているデモはまだ箱しかやってないと思うが
普通に神ハードだったよ?
持ち上げるだけ持ち上げてだが買わぬしないよね?
そのサイズが約800GBもあるんだから強いよ
初期型で50本以上ソフト買いました
君はswitchで何本買ったの?
名伏し難いハードメーカー
その分割がボトルネックなんだよなあ…
UE5デモでPS5やってるぞ
>PS5はSSDをその低速メモリとして使える
それは無理
帯域ぜんぜん違う
お前PS5はゲームの実機で動かしてる動画何本も出てんの知らんの・・・?
テクスチャだけのデモで何やる気なのかこっちが聞きたいわ
ラチェクラで瞬時にステージごとリアルタイムで読み込んでるがな
そんなデモあったけ?
実機で動かせてるゲームインディのしかないやろXSX?
リンクとかないの?
ただの小売業やろ
やってない
テクスチャの話だぞ?
公式チャンネルぐらい見てから質問しろよ
テクスチャもだぞ
箱未だに実機映像が出てきていねえし、それが出来ていたら、UE5の分類でその他呼ばわりされていねえな
すごく韓国人っぽい
あのさあ
さっきから必死に頑張ってるけど
IGNがXSSのハンズオン映像流してるけどメチャクチャロード遅いぞw
PS5の最大帯域は22GBやな
初期型をロンチ買いして即1TBのSSD(当時6万円)に換装したわ
その後モンハンモデルのPS4Proに買い替えて即2TBのSSD(当時4万円)に換装したわ
PS5が出たらロンチ買いして即M2SSD(7Gのやつ)追加してPS4ソフトはそっちに入れる予定
いや出てるぞ
Sの実機映像とテクスチャのデモ
実際アメリカ空軍が採用するくらいだし
豚の成長の無さがよくわかる
完全にPS4の時と同じこと言っとる
ps5で更にゲームが快適にそして気軽に出来るようになるね
まぁあの高品質アセットでそれが出来たらそれはそれで凄いけどw
お前が机上の空論で何を語ろうが
事実としてXSSのロードくっそなげーんだけど
イルカの動画しか見当たらんわ
うちもDL版含めて30本くらいしか買ってないけど
それらのソフトがそのままPS5でも遊べるってのは大きいよな
いや、テクスチャのデモはなかった
そもそもジオメトリですらSSDからリアルタイムにロードされていたのか説明されていない
豚は馬鹿だからそれをもって「PS5だけレッカレッカ」と叫ぶのは間違いない
実際は「最適化」のために無駄に多重配置しなければならなかったデータ量の差なので
更に豚が馬鹿にされるだけなんだけどなw
ロード長すぎ
現実はスペゴリだしロードも駄目っぽいんだよなぁ
PS4は発売日に買って、PROは調子悪くなったから買い換えたせいで二台あるわ。まあ最初の一台も修理したから使えるけど。
不毛は争いを早く終わらせたい
そもそもテクスチャの貼り遅れなんてXSXとXSSでしか起きてないからな
無理に価格を安くしようとすると逆鞘になってPS3の失敗を繰り返す
でもXBOXより高かったらユーザーはXBOXを選ぶ
MS考えたな無限の資金力がある大企業だからこそできる力業だよ
レトロハードの話は他所でしてくれ
そっちの方が分割メモリのデータ振り分け考えなくて開発者は楽だしね
まぁ開発者ならデータの振り分けしてXSXの12tflopsをフルに使った誰も見たことのないXbox専用ソフト作れるならまだしも、XSSのせいで振り分けを考える目標がXSS基準ソフトの解像度やfpsの向上にしかならないからやる気もなくなるよね
お前が言ってること、結局現実では全部出来てねーじゃんw
米エネルギー省もスパコンで使ってたな
普通に説明してたぞ
外野は黙りなさい
さもないと俺の一本糞食わせるよ?
それやったらxboxの存在価値ガチでなくなるけどいいの?
価格性能ソフト全てにおいてPS5の下位互換になっちゃうよw
スペゴリ君、メチャクチャポップアップしてたよね
遅いじゃんw
これまでのPCの概念をそのまま持ってくるとものすごく馬鹿にされるぞ
そもそも分割テクスチャってなんや?
検索しても出てこんわ
してないぞ
動画の何分何秒か言ってみ
あいつ実験機だからジェットエンジンも搭載してるんだぜw
うちではまだ現役で頑張ってもらってる
それ故障率20%のブヒッチだろwwwww
どの動画だ?
sampler feedback streamingでしょ
今のところPS5が実装しているというアナウンスはない
出来ていねえ上に、過去に出たロード比較の映像と変わらねえ
動画公開したあとで出たインタビュー記事だぞ
値段の話じゃないぞゲームのクオリティの話だぞ
その動画のリンク張ってみなよ
文言貼ってみ
最初からPS3の件ありきで設計されてるから
MSみたいに無理しなくても売れる価格で発売できるんだがね
SIEは今ごろ勝ちを確信して大笑いしてると思うよw
そもそも、MSは実機映像だから!と言いながら、PCの映像を流していた前科あるしね
そもそもなんで分割なんて無駄な工程入れんの?
読み込み速いなら不必要じゃん
読み込みが遅いとか余裕が無いからそういう事しないといけないんだろ
ドカドカ読み込んでリアルタイムで入れ変えた方が楽じゃん
勝負の土俵にすら上がれないのに
200fpsでリアルタイムにSSDからテクスチャ読んでるデモ動画あるでしょ
操作方法ムズくて難易度あがるだろ
出来なかったらそのテクスチャ分割も底が知れてるわ
インディーゲームの実機動画があるから見てきなよ
動画内で仮想化テクスチャって言葉が出てるだろ
ストリーミング仮想化テクスチャでググれば概要わかる
PS5叩き棒が折れそうになってるからじゃね?
テクスチャのタイミングやデータサイズとか考えて速いメモリと遅いメモリにデータを割り振らないといけないから面倒なんだよな
しかもXSXに至ってはそんな面倒なことやる目的がXSS基準で作られたソフトの解像度やらの向上にしかすぎない点よ
開発者ならXSX基準に誰も見たことないソフト作りたかったやろうにな可哀想に
データ圧縮と同じ理由
SSDから読むデータ量が減る
データ圧縮はSSDの容量を圧迫しないという目的もあるが
君はさっさとXSSがロード遅いという動画のリンクを持ってきなよ
全く足りてないのがスペゴリから明らかなんですがその
MSの言ってることが机上の空論ばかりで、完璧に最適化出来ればこうなるって話ばかりだからだよ
実際には現実はそんなに甘くねーのよ
いくらのコストとマンパワーと時間かければそんな完璧に最適化出来るんだっていう
実際の運用においては、9割型は完璧に最適化なんて出来てない状態で稼働しているわけで
結局そういう状態でもちゃんと性能を出せるのが実行性能が高いPS5の特徴なわけよ
豚ちゃんさぁ、いい加減認めたら?
圧縮したら展開に時間食うやん
勘違いしてないか
何分何秒で言ってる?
高速で読み込みができるPS5には不要だな
PS5は発表を隠しすぎてヘイト集めてる
その自慢の分割テクスチャで再現して見せてよ?w
それでもPS5は圧縮を採用しているだろ
ってことにしたいんだよぉぉぉぉっ!
多くを読み込めないXBOXやPCだから圧縮が必要なだけであってPS5は関係ないな
PS5のUE5 デモならこのへんまず読んでみたらいいんじゃないか
不要というか、PS5にないと箱との差が縮まる
どれのこと?
Zen2 9コア相当とかいうイカれた性能の解凍ユニット組み込んでな
君、可愛いね年いくつ?
平野かな?
横だが
IGNがハンズオン映像で箱1とXSSのロード時間比較してるぞ
ググればすぐ出てくる
箱1が16秒、XSSが12秒で現行機とさほど変わらない感じで全然早くなってない
PS5と同等までいけるなら売りとして意気揚々と発表してるだろ
XSSの実機ロード見る限り縮まってないが?
それだけSSDから読むデータ量を減らすことには意味があるということ
どこの世論だよ?w
日本で最も害悪なアンソゲハカスの間でだろ?
XSSはロード12秒
PS5は1秒未満
ここからどう差を縮めるんだ?
読み込み能力が高ければそんなもん必要ないのに
ロードとはまた別の話
そりゃPS5より遅いSSD使うXsXならそうかもな
ACアダプターなら買わんwwww
だからリンクを晴れと言っている
日本語くらい読めるようになりなさい
減らす小細工するよりさっさと(Max 22GB/s)流す方が有効なようで
XSSあかんなぁ…
いや、テクスチャ分割しないと使用メモリも無駄が出てくる
読み込み速度なんだからロードは関係アリアリ
はちまはURL貼れないし
貼れないようにしているということは貼ってはいけないだろ
読み込みが速いならどんどん入れ替えればいいじゃん
ゲームのロードに全く関係ないとかなんの役に立つの?マジで何ほざいてんのこいつ?
それ、あなたの思い込みですよね?
だからテクスチャ分割なんてUE5の仮想化テクスチャと同じもんだろと
リモプを根本的に誤解してない?
いや動画で示されてる
約半分無駄になる
ここリンク貼れなくね?
都合が悪いものを別の話にしようとしても現実は変わらん
箱X ⇒ 流しそうめん
箱はなるかもしれんがPS5には無関係
違う
仮想化テクスチャは分割してない
スペゴリの貼り遅れのことか?
ダメじゃんXBOX
最適化してないソフトで2秒のPS5は化物だなw
そういやPS5はコヒーレンシーエンジンとか言うのでGPUキャッシュ内の必要ないデータだけフラッシュするとか言うてたな
何で?
どの動画?
これ結局ストリーミング速度超える作りにはできないし
やろうと思えば他のハードでも手動でできるだろ
分割メモリだから
お前が従来のPCの概念でぶつくさ言ってるうちはわからんと思う
コヒーレンシーエンジンはデータを一貫性を保つものなのでこの話には関係ない
水入れてもちまちま垂れてくるの待つだけ
マルチになったらPSユーザーからもPCユーザーからも顰蹙買いそう
パソニシは理解できて…ないよなw
外野は黙りなさい
さもないと俺の一本糞食わせるよ?
仮想テクスチャリングシステムでは、表示される必要があるテクスチャの部分のみがストリーミングされます。仮想テクスチャリングでは、まず、すべてのミップレベルが小さな固定サイズのタイルに分割されます。可視のタイルのうち、画面上のすべての可視ピクセルによってアクセスされるタイルをGPUが特定します。
XBOXは買わんよ
>やろうと思えば他のハードでも手動でできるだろ
箱のはハードウェアレベルで実装されているから
ソフトウェアで真似ても同じ速度は出ない
箱はそれを使うだけの能力がないからこのパソニシの言う分割テクスチャとやらを使ってるんだろうね
分割うんちゃらでロードが早くなるんだとかも主張してるのが実際の映像では大して早くなってないし
豚は嘘ばっかやなぁ…
PS5はちゃんとスパイダーマンやらラチェクラでロードの速さ実証してるのに
日本の旗をNGにしたXBOXの事かな?w
なお、実装されているはずなのにロード12秒
さすがにこれだと逆ザヤだろうが
反論できないから罵倒するしかできなくなってやんのw
ちなみにPS4にも使ってるw
箱はただのロードで十数秒以上
しかもクソグラ
なんでそのスゴい技術を使って出てきたのがスペゴリなの?
確か箱はKrakenじゃなくZlibのままなんだっけ
全く大した代物じゃないから、その他呼ばわりされている
一太郎をお得意のFUDで潰し竹島と旭日昇天旗を禁止したマイクロソフトのXBOXか
間違えた>>2193のほうな
そもそもMSは次世代ハードで出してる気持ちすらないでしょ、幾らカタログスペックをあげても、ボトルネック山盛りのせいでXboxoneと比べて実行速度が倍すら届かないんだから、XboxoneのアッパーバージョンのつもりでXSXを、その廉価版でXSSを出して「PS4のアッパーバージョンになるであろうPS5に対抗」しようとしてたのであって、
まさか「PS5がPS4を化石にするような文字通りのバケモン」になってるとは全く思ってなかったんだからな
そもそもこの値段発表のチキンレースも、MSが小売に「PS5よりも早くおろして売りさばきたい」時点でMSは詰んでるんだよ、PS5は小売に価格提示する時限が確実にXSXより遅くなるんだからな、だからチキンレースどころか、最初から売れる商品を提示してたソニーはXSXの値段開示をのんびりまってただけ
5.5GsあるPS5の生の帯域にすら届かんのだから話にならんよ
ロードやストリーミングの性能で比較するレベルにもない
15~20秒くらいに落ちるのかw
そう思って499ドルにした箱さんだったが結果は残念ながら・・・
分割テクスチャあるのにスペゴリ
なあこれ何?
SFSって機能で一体それ以上の何が出来るってんだ
アンチソニーのこどおじが必死こいて嘘ばらまいてるけど、あと3ヶ月もすれば大嘘とばれるのによくやれるよなw
どういう育ち方するとこんなクズになるのか笑えるわwよっぽど底辺の育ちの悪い家なんだろうけど、想像するだけでぞっとする
じゃなかったらここまで隠す必要ないもんな
廉価版のXSSが低性能のウンコという証拠
開発延期とかいってるけどXSX専用にしない限り、スペゴリはスペゴリのままでしょうなw
というか、MSの次世代はXSSとかいうゴミのせいで確実にもう次世代ゲームなんて一本も出せないんだが、これからどうするつもりなんだろうかw
これは日本のPSファンにはありがたいことだよ
これに感化されてPS5も399にしてくれる可能性があるからな
何せ日本じゃ4万以下じゃなきゃ全然普及しないだろう
XBOXとの勝敗は正直どうでもいいけど、日本の高スペックゲーム市場はPS普及だけが頼りだからな。なんとかPS4より普及してほしいぜ
bcpackだろ
未だに「XSSとゲームは開発中です」と注意書きがされているし、公式映像は1080pの映像で4Kですらないと言う時点で、ゲーム画面は十中八九PCでの映像だろうし、4kも本当に出力出来るのか怪しいんだけど
そのbcpackってS3TCを拡張したものだってさ
お前はちゃんと英語勉強した方がいいな
SFS調べてみたらテクスチャの一部を切り出して読み込めるってだけらしい
兎に角普及第一にして独占ソフトとかで利益あげる手法か
まあこれでPS5が同じ値段か安いくらいじゃないと駄目になったなSONY
分割テクスチャ凄い!とか言うのに説明できないからな
箱はZilb+BCPACKを使用した時のテクスチャロードが4.8G
PS5はKrakenですべてのデータが9G
テクスチャではKraken+Oddleテクスチャで10Gを超えると言われてる
PS5がシュリンクでコストダウンによる暫時値下げを仕掛けて
箱がそれに追随せざるを得ない状況になる
フィルかゲイツにリヤカー引かせるCMが出るかなw
とするとSFS使うと読み込むデータ量は半分で済むので
理論的なテクスチャの読み込み速度はPS5と箱が同等だな
そりゃやろうと思えばPS5の解凍ユニットもPCに使えるでしょ
PS5の理論値は22GB毎秒やで
もうpro出してて草、そして任豚臭っwwww
そうはならない
ソニーは5年前に発表したテクスチャ効率上がるPRT使ってるから
箱の実行性能低い時点でわかるでしょw
できないから箱もPCも劣化版しか使えない
半分で済むってのは一体どこから出てきた数字なの...
そして60日後のホリデー過ぎて動画投稿されるとXSXがゴミということが流布されてそれ以降はMS即死という面白展開になるわけですよw
下手するとXSSとPS5の両刀使いが北米ですら量産されかねないんだよなあ
それにともないXSX専用ゲームがだせなくなって、XSSに引っ張られ続けるXSXは次世代といいながらXboxoneを少し綺麗にしただけのゲームしか出せず3年で終わると予言しておく
>Partially Resident Texturesは、これをハードウェア支援で実装するもので、実はPS4とXbox Oneから利用することができることがわかっている。
公式動画見ろよ
特許料金払えば使えるね
そもそもゲームしかできない専用ハードはPS5という超量産型がでてるのにどう対抗するのかわからないけど、それが売れたところでソニーも大儲けだから何も困らないわなwww
ソニーの技術はPRTとCompute Shaderのやつね
ダイサイズ糞でかという致命的高コストのXSXなんてこの価格で売ったら大損確実なのにw
ちなみにPS4の予想コスト価格は450ドルだぞw
その噂が本当ならいいね
もう任天堂は中国にしか興味がないのとそれがバレバレな状態だから頼れないって分かっと思うがw
箱が死んだら次どうするのかねw?22万のグラボを搭載したPCが一般的に普及するとでも言い出すのかなwww?
実機比較出るまでは結論でないでしょ
実機比較出るまで結論出ないでしょって言うけどここまで実機映像出せない時点で決着付いてませんかね?
どっちも触ったエピックはPS5で出来ることは箱には出来ないって明言したんだから
普及させる気ねぇだろ
なんで本体価格を発表してないのにコストが分かるんだよ?お前が馬鹿だろ
PS5は22GB/s出る
箱の技術が無になるこれで終わる話だよな
いや実機映像出てるよ
俺がいいたいのは同タイトルでってことね
>PS5で出来ることは箱には出来ないって明言したんだから
これは嘘だね ソース貼ってみ
UE5の実機デモ
性能のいいはずの箱じゃできませんでした
箱の名前すら出てなかったと思うが
何分何秒?
逆に量産効果や自前調達できるパーツもあるので安上がりにできる公算もあるし
本当の原価は外野の誰もわからんじゃろ
>Cerny氏は「およそ8GB/s~9GB/sに到達する算段でいる」とアピールした。
サーニー信用しないの?
つかこの価格だと逆ザヤ大赤字やん
コストと価格は別物で、構成や仕様から想定は出来るものだと思うぞ。
完全にPS5を殺しにかかってますね
まあ値段だけなら大発表する必要は無いけど発表会で他の情報と一緒に出した方が良かったのでは
ああ、これね
>Xbox Series Sは月額25ドル,Xbox Series Xは月額35ドルで提供することも明らかにしている。
普通に高えな、PSNowの廉価版なのに約3倍高いってやる気ねえよな
PS5はこれより安くしても耐えられる
勘違いしているが、これは本体もついてくるプランな
ゲーム本体と「Xbox Game Pass Ultimate」がセットになった分割払いプラン「Xbox All Access」
しかも普通で買うより分割払いで買ったほうが安くなるという夢のようなプランw
今回のMSは本気だなww
大丈夫、どうせ売れないからたいして赤字には成らないからw
ソニーオワタ
24ヶ月×25ドル=600ドル
ここから299ドルを差し引いて、24ヶ月で割ってもゲームパス1ヶ月12.5ドルだから、EA Play分安くなった程度だな
24ヶ月×35ドル=840ドル
840-499=341 1ヶ月14.2ドル
さようならMS
日本でPS5が普及する事は確実にないから別に問題ないわww
なに知ったかこいてんだこいつはw
ゲームパスだけでもたっぷり楽しめる
PS5なんて買っても遊ぶゲームないぞ…
PS5発売日リークの記事は全然伸びてないのに
少なくともスイッチよりは遊ぶゲームあるな
PS5で遊ぶゲームないなら
ゲームパス加入しても無意味では?
月3500円の24回とか手軽すぎてヤバい
始まる国は馬鹿売れだろうな
いいなぁ
からの爆死までがいつもの
PS4すらまた売れたのにまた違う世界の話ししてるのか
無理にレスしなくていいのに
コメ見ると豚がPS5ガーして発狂連投してるだけだぞ
PS5のまとめは閑古鳥が鳴いているよ
システムの実効性能が8〜9GBs
論理性能が22GBsやな
両方ともサーニーの講演に出てくる数字やで
4TFlops&8GB(224GBs)+2GB(56GBs)のドエントリー向けハードと強制マルチとかレジェンド級のクソやぞ
実際499ドルじゃ売れる価格じゃないし
周辺機器に本体価格を転化してんやろ
他は〇〇だとすれば買うという条件付き
買うと言ってる奴は買って何をしたいのかが全然伝わってこない
ちなみに日本のツイッター界隈も似たような感じ
PS5のまとめなんか誰も何も話さないからな
これは売れる
専用ソフトは無し
サブスクに5千円前後支払って旧世代ゲームかあ
ゲーミングPCで良くねw
騒がれてるなら、せめて世界のトレンドには載ってほしかったなぁ
XSSの方で載ってるぞw
結果ひとつも的を得てなかったけどw
ロンチから中華転売見込んでるとか誰も思わなかったからなw
PS5の記事とか死ぬほど米伸びるのに何言ってんだお前?
長いチキンレースだった
【噂】スイッチ新モデルは4K対応!?
2020 09 09 21:50 コメント419
そしたらPS5の599ドル予定というリークも当たってるのかな
まあソニーのことだからXSXに合わせて逆鞘で499ドルにしてくるだろうけど
口だけ
発売日はPS定番の語呂合わせで、11月11日、12月3日あたりになりそう。
値段は、XSXより安く設定するはず。予想としては
デジタルエディションは34800円、PS4は44800円になるとおもいます。
それは箱サイトからのリーク(笑)やな >$599
肝心の箱の値段については「ソースがなくて分からない」とかテキトー言ってたとこやぞ
24ヶ月分割払いってめっちゃ買いやすいから売れるだろうなあ…
箱サイドがこれに一撃入れてきた形やな
デジタル版$399はそのまま、通常版は$449くらいまで頑張る必要が出てきたかもしれん
同じ値段の499$やったらPS5の勝ちやろ
次世代Xbox専用ソフトは4テラフロップのXSS基準に作られるけど、PS5専用ソフトはPS5の10テラフロップ基準にゲーム作られるから専用ソフトで相当差が出そうだし
これ箱1の頃からあったらしいな
粗悪パーツ使ってる安物だから余裕よな
デジタル版PS5が399$やったらPS5勝利やろ
XSSのスペック詳細でたけどCPUとSSD以外PS4proと同水準やったからね
特にメモリ周りのスペックがヤバくてメモリ容量も少ないしメモリ速度に至ってはXSXやPS5の半分以下の224GB/sしかないからね
ちなみにps4 proのメモリ速度は218GB/sね
そうなんや
携帯みたいにユーザーには広がらなかったのか
A.そもそもプレイステーションとは任天堂がソニーと共同で作ってたゲーム機でした
しかし製作中に隙を見て母屋を乗っ取ろうとしていたソニーの企みが山内社長に見抜かれて外されたのです(俗説の通り任天堂が一方的に破棄したのならソニーが訴訟でも起こしたはずですが、それをしなかったことから彼らにもやましいことがあったのだと推察できます)
その逆恨みのエネルギーがPS製作者からユーザーに伝わり、今なお嫉妬・羨望混じりの敵意を向け続けているのです。
豚も痴漢も箱はPS叩き棒にしてるだけだからPSより売れないのが確定してます
CPU以外SSD以外スペックXSXの半分以下やしな
携帯できるって利点のないswichみたいなもんで2種類のスペックに合わせて作らないといけないわけだしな
サードは嫌がるわな
今世代はアメリカ+数国、次世代は十数国に拡大するらしいな
日本はどっちもハブられてるが
あと日本だとオフィシャルの月賦販売に何かの規制があったよーな気がする
携帯のみ例外的に緩い
その後フィリップス社も裏切ったことで真の悪がどっちか自ら証明してみせてくれたな
仮に分割テクスチャが本当でもXSXの12テラフロップのマシンパワーはXSS4テラフロップ基準に作られるゲームの解像度とfpsの向上にしか使われないしな
PS5は旧世代のRDNA1の可能性があり、だとするとカタログ数値以上に箱と性能差に開きがある
バカすぎて草
それ本体代金も込みなのに
まだ捏造してんのか馬鹿豚はw
まだ言ってんのか
RDNA1にハードウェアレイトレ回路は付いてねーし、2GHzを超えたオーバークロックも無理だぞ
PS5がRDNA1の可能性なんてゼロだわw
MS「XSXはRDNA2です」
AMD「その通りです」
ソニー「PS5はRDNA2です」
………
プークスクス
アンソ連中は「RDNA1でも2.23GHz達成できるニダ!」とか連呼してるが、まあ、やれるもんならやってみるがいい
市販のRX5700で好きなだけ試せるぞw
RDNA 2アーキテクチャーは、待望されるPlayStation 5やXboxシリーズXコンソールなど、次世代PCゲーム・グラフィックスの基盤です。
AMDのRDNA2公式サイトにデカデカと書いてあるが?w
やましいことを押し付けている感が凄いなw
ソニー側が積極的に止めたがる理由なんてないことが分かりきっているのにね
PS5はRDNA2ってしっかり書いてあるから
公式すら信じられんなら、RX5700買ってきて念でも込めてみろ
お前らアンソが正しいならRX5700にハードウェアレイトレ回路が生えてきたり、2GHz越えのOCが可能になるかも知れんぞw
頭悪い煽りだなぁ~www
ま、ぶーちゃんが人間の言語理解出来るわけないか
ま肝心な所は発売まで隠し通しそうだが
関係無いぶーちゃんがいつものように大発狂してるからなw
あのスペゴリだぞw
できないなら死ねと
弱肉強食の自然の定理だな
思ったよりだいぶ安くしてきたからソニー信者が焦ってるんだろ
PS5も5万以下ってずーっと言ってたしこりゃそうなるな。
7万だ8万だ言ってたバカはどんな顔すんだろw
ただ同然の値段なら焦ったかもしれないがこれくらいならPS5有利の状況は変わらんw
逆ザヤってタコが自分の足食うようなもんやで
無理やり漢字にするなら弱肉己食や
自然の定理の範囲外やで
むしろ価格競争してくれて本体が安くなりそうで嬉しいです。
メーカーで選ぶ人も中には居るのかもしれないけど、結局スペックじゃん。
つまりそういうこと。
効いてる効いてるw
効いてる効いてるw
>>2279 ああ、これね >Xbox Series Sは月額25ドル,Xbox Series Xは月額35ドルで提供することも明らかにしている。 普通に高えな、PSNowの廉価版なのに約3倍高いってやる気ねえよな
>>2281 勘違いしているが、これは本体もついてくるプランな ゲーム本体と「Xbox Game Pass Ultimate」がセットになった分割払いプラン「Xbox All Access」
>>2346 バカすぎて草 それ本体代金も込みなのに
おなじみ無知なはちま民のお馬鹿発言か 「Xbox All Access」なんて現世代の頃からやってるのに
いつまで適当なことほざいてんの?
今までの発表会でまともに性能判るようなものなかったやん
カタログスペックだけなら高性能だが現状は高性能どころか何が凄いのか分からん
公約してた12TFLOPSも60fpsも実現出来てなかったし期待のファーストタイトルもスペゴリでお粗末やった
それ任天堂が裏切ったんだけどなw
任天堂信者には任天堂側に都合よく改変されてるんだな
ソニー信者でなくても任天堂が裏切った事は周知の事実やでwwまぁその結果、ゲーム業界No.1の座から引き落とされたんだけどなwww
クレジット払い前提だろーから払わないって選択は存在しないんじゃね
ぶっちゃけ言うと箱より高くても箱には負けんなw
箱より高かったシリーズ失敗作のPS3ですら勝ったんだからww
海外だとXbox Game Pass Ultimateは月額約15ドルだからXSSは240ドル、XSXは480ドルで手に入るんだからお得だわな
日本でやるならXSSは月額2100円、XSXは月額3100円だけど、CERO:Zの件があるから「Xbox All Access」の提供はやらんだろうな Xbox Game Pass Ultimate○○ヶ月同梱みたいなこともできないだろう 本体購入も「クレカ必須」みたいなことができれば別だが無理だよな
本当にCERO:Z問題は厄介ちゃんだな
これでPS5DEが399ドル
PS5が499ドル確定か?
発売日先に発表しちゃったからね
発売日が決まってしまった以上は予約の関係上、値段も早めに発表しないといけない
もう少し安くしないと買う奴いないだろ
2080Ti相当なのに安すぎ
流石ハードだけでゲームするぶーちゃんは違うなw
XSXで覇権取れると思ってる情弱おるの?
地味にこれもやばいわ
本当にMS次世代ハードはオトクさが際立っている
お金ないソニーに同じことできないだろ
国内ではサードがマルチハブ絶対しませんってMS が保証してくれないと怖い
今回はMSがガチで本気すぎて勝ち目なくないか…
ソニーにゲームパス相当のサービス用意出来るの?
PSは軒並み1億台越えてるんだから任天堂もMSも雑魚って事にしかならんぞw
もう退路塞がれて399ドルにしないとならなくなった
低性能のスイッチはゴミ箱行き決定だけど
PSNowやろ
今回が一番やらかしてると思うぞMS
しつこ過ぎワラタ
いいからお前はRX5700にレイトレ回路を生やす作業に戻れ
出来るまで帰ってくるなよw
チキンレースの敗者はソニーだなw
そうだな、Switchは30ドルくらいにしないと世界の笑われものだな
あ、すでに世界の笑われものだったわ
未だにテラフロップスで性能語ってるバカがいるんだw
哀れだな
キッズの頃からPSに慣れ親しんだ日本人の俺ですらこういう思考になるんだから
アメリカ人やイギリス人やカナダ人はXBOXに流れちゃうだろうな
万が一にも北米をXBOXに落とされるようなことになると
Vitaのようにあっさり撤退が決まってしまう
おう、ちゃんと買えよ?
海外じゃWQHDモニタとSで良いじゃんって事になりそう
ブースト時の自称10TFの方が箱の12TFより強いんだよw
ロード長すぎてネガティブな話題しか無いなS
そりゃXSXは常時8TFで一時的に12TF出るだけだもん
CEO吉田が株主と逆ザヤはしないと約束してしまったから無理だね…
低性能なのにデジタルエディションで499ドル
あると思います
基地外はプレステ独占
通称KPD
それはXSXやね
言われて悔しかったシリーズw
旧世代GPUだからね
XboxOneX 2017年11月7日(火)発売
XboxOneS 2016年8月2日(火)発売(日本は2016年11月24日(木)発売)
XboxOne 2013年11月22日(金)発売(日本は2014年9月4日(木)発売)
Xbox360 2005年11月22日(火)発売(日本は2005年12月10日(土)発売)
初代Xbox 2001年11月15日(木)発売(日本は2002年2月22日(金)発売)
日本だと週末発売することが多いけどアメリカだと最近は火曜に発売するのが通常なのかね そういえばDeal with Gold(Gold会員用割引)の切替の日も火曜だな
基地外は豚独占
通称KPD
さっきからなんで自演してるの?
ロード速度で性能語るアホよりは遥かにマシ
黙れやゴキブリ
俺の一本糞食わせるぞ
ロード12秒は長すぎてなあ・・・
箱SXはいい加減実機映像出すべきだと思うわ
CoDがPS5実機映像をレイトレ付きで出してるけどメチャ綺麗やで
らしい
映像みてる時点で情弱丸出し
どうせゲーム機も買わず映像で満足する層
常時ブースト使えるんだよなあ
XSXに無理やり合わせて肉焼けそう
XSXはアツアツやろうねえw
発売前で妄想垂れ流すな
最大クロック張り付きにできると説明されてるし、発表されてるPS5実機映像もクオリティ高いで
12TFと妄想垂れ流しのマイクロソフトに言いなよ
一応インディーゲーなら…
XSX 12Tflops
PS5 8Tflops
これだけ
他にもたくさん情報は出ています。
で、8TFのソースは?
PS5はゲームプレイ映像出しまくりやから実効性能も見て取れるけどさ(DFは既に解析しまくり)
箱SXは「これは箱SXで期待される映像です!」ってのしか出してないから話にならんのよね
アンソの妄想やな
RX5700にレイトレ回路が付いてるとか、2GHzの壁越えてOC可能だとか意味不明な供述しまくりやし
で?12Tflopsのスペゴリやるの?SSに足引っ張られてるけど
誰か箱を褒めてやれよとは思うな
だから実機動画だしまくってるやろw >PS5
論破されるのが怖いか知らんが、壁とお話するのやめーやw
黙れや俺の一本糞食わせるぞゴキブリ
> 【やばすぎ】MS、EAと協力してゲームパスに追加費用なしでEA PLAYを追加してしまう
うわ、マジやん
「・Xboxオールアクセスを12か国に拡大。次世代のXboxと24か月のXbox Game Pass Ultimateを月額$ 24.99から提供します。
・EA Playは追加費用なしでXbox Game Passに付属しています。」
MSの本気を見たわ
黙れや俺の一本糞食わせるぞゴキブリ
PCの動画使っちゃう箱みたいにか?
フィルの100万倍信用できるよ
大敗北したらフィルはなんて言うだろうなw
PS5がコケてPS4 SSD(ディスクあり)がでるから
広告代理店らしいよ
論破されるのが怖いからって基地外のフリするのやめん?w
豚が基地外じゃなかったか事なんてないだろ
これは一番ありえそうな展開だね
箱とスイッチは2機種で攻めてるから
値段は知らんけどあのサイズだとPS5がスタンダードになるとは考えにくい
「PS5はRDNA1ナンダガー、RX5700のリネーム品ナンダガー」って壊れたスピーカーみたいに連呼すりゃええやんw
別にDVDレコーダーと変わらんやろ、でかいからスタンダードにならないって、どんな発想やねん
まぁプラス会員からすると
ロードの早いPS4で中古ディスク使いたいってのが本音だろうね
???どう言う事?
さっきから脳死で「俺の一本糞食わせるぞ」しか言ってないぞコイツ
何と闘ってるの?
スイッチには勝てないから
普通にSSDに換装しなよ
>>2450←こいつやな
てかこのコメお前じゃね?
序列的に性能が低いPS5は399ドルにしないとならなくなったが
今のソニーに逆ざやする気概があるのかな
逆に毎年2000億の赤字垂れ流しの箱事業でマイクロソフト本体がよく逆鞘を許したなと思ったわ
$399はデジタル版だな
ノーマル版は$449〜$499
黙れや俺の一本糞食わせるぞゴキブリ
299の方は現行機と大して変わらない、次世代ゲーム機詐欺だろ
全く参考にならん
箱1は発売日で既に店の片隅にひっそりと置かれてたが
ソフトは定価で買わせられて利益率が高いんだから当然だと思うが
日本は売れないのは誰でも分かる
これがアンソの主張の全てやで
現行機以下の次世代機()と強制縦マルチなんだからそら次世代機感ないわな
箱寄りだったベセスダすらハブった理由がわかった
ゴキちゃんはサブスク自慢できなくなるね
クソデカ蓮舫がどうなるかは言うまでもない
未だにPS3のサポートやってるのにか?
PS5が性能低いというイメージはないなあ
SSDはどうしたってXSXよりPS5の方が上だし
ホンマ糞やな
一番ガッカリしてるのはRTX3000シリーズ購入する連中だろうな
ノーマル版は$499でも行けるんじゃね
箱SXがグラとロード時間隠蔽してるからPS5への追い風になってるわ
箱SSはハブってほしいね
状態抜きで箱ハブが進むと思うわ
箱SSマルチは強制だと思う
箱SSとかAMDのローエンドGPU未満だからな
廉価版の噂はあったけどあんな酷いとは流石に思わなかった
そもそも1.2倍差しかないからそんなに変わらない
箱SSのせいでPS5のソフトの方がクオリティが高い件
各メーカーが判断下す時間は十分あったろうな
逆に、箱sXはこの箱●に足引っ張られるのが確定したから、PS5の美麗さとゲーム性がクローズアップされることになるな
もはや発売前から箱sXはその姿の通り死.産、墓.石が確定だよ
そりゃサードだって買取保証無しならソフト出さないわけだよ、保証を貰ってすらも意味がないからベセもスクも箱ハブ決め込んだんだろ
出しても数ヶ月遅れで箱版販売とかになりそう
XSX唯一のアピールポイントがPS5より高い部品使ってる事だしPS5は同額か下回るだろうしな
一応、$450の原価予測が出てるからな >PS5
PS5よりデカいGPU積んでる箱SXが$499行けるならPS5だって行けるわw
なお
予測草
PS5で開発してからソノタハード版作るって流れは鉄板化しそう
こんなクズゴミ相手だったら、PS5は価格がいくらだろうと勝てるわw
まあPS4と同じで最初から価格ありきで設計開発してるんだから、どんなに高くても499ドル以下なのは確定だが
逆に、MSはもうやけっぱちでこの価格設定したろ、モック構造や無駄に高いパーツから見ても、あの699ドルでようやくペイできるレベルだってのに
箱は逆鞘なん?
馬鹿なりにいい加減学べよっていう
ps4.4proの時同じこと言われて悔しかったねw
製造原価だけならパーツのグレードと発注ロット数から大体割り出せるんだそーな
スイッチ正式発表前から今に至るまで、ずっとスイッチpro版4k対応と念仏を唱えている某キチガイ信者よりは、きちんとした根拠があってまともかな
箱7万とか馬鹿な予想してたゴキちゃん馬鹿にするなよ‼️
ついでにストレージも半減
その結果、性能は半分どころか3分の一
「次世代機」の要素がどこにあるのか一般人は気が付けるのだろうか
どう見ても逆ざや
12てらふろっぷす()実現のためにPS5より高価なAPU使う羽目になってるし、
モック構造から見れば無駄にコストが上がる複数基板とガチガチの金属シールドボックスなんか使ってるし
そのうえ確実に売れるはずのロンチソフト、ファーストのGears5だけでサードはインディ程度じゃ、ロイヤリティでカバーも出来ない
GPUの違いだけで他は大して違わないPS4とproならともかく、明らかに性能差が数倍違うXSXとXSSを比較しちゃうんだ
どう見ても、MSはやけのヤンパチで無理矢理価格下げてきただけだぞ
「どーせ売れないから、逆ざやでもそんなに損害でないだろ」ってなw
海外は知らんが日本で箱を買うやつは特殊なので大丈夫だろう
一般人は箱なんぞ買わないから
煙突から直接ホコリが入る箱はいいの?w
大して違わないのにぼったくり価格で売りつけられて悲しいね
箱SSのやばいのは現行機の蠍より性能低いんじゃねーかって所だよな
MSの気持ちになって文考える無能文系やん
PS5を
無駄で意味のないシールドボックスなんか入れて風もろくに流れない構造だし
てかこの構造だと、シコッチ並みに熱暴走からブルスク出まくる可能性があるな
ダイレクトに基板に埃が落ちるXSSのデザインの方がクソすぎ
協力な排熱で埃を吹き飛ばすから問題ない
XBOXoneXホントにぼったくりだったわ
ファン煩くてゲーム音きこえないぞ
4proとかいうゴミ
圧力出せないから風も流せないっていう軸流ファン使ってるのに?w
軸流ファンって十分なスペースがないと空回りするだけなんだが
だから今だとご家庭用の排気ファンでも、圧力出せて強制的に換気が出来るシロッコファンに切り替わってるってのに
デスストくそつまんなかったは
「わ」だろ
ホモガキか?
既に一億台以上売れてて、スマンねw
Proだけでも2500万台くらいは売れてるらしいしな
どこかの箱は全世界で販売棚自体がなくなってたり、どこかの板はシナ向け転売と循環で数字作ってるだけのようだが
PROはチェッカーボードだったから言われてない
言われてたのはアセット用意できるって言われてたonexだな
結局対応数少なくて終わってたけどwww
ノーマンとデルトロの絡みモーホー
何?ゲームを遊んでいない時もハードを動かすの?
一度ヒートシンクの下に埃が落ちたら、掃除機で吸わない限りゴミ箱は取れんぞ
一切ゲームやってないお前が、何を言っても、なあ
プラチナトロフィー取ったオレからしたら、久しぶりの傑作だったわ
だから全世界で売れたわけだが
日本には箱ユーザーはもういない
Xbシリーズはロンチも用意されず売る気無し、さらにシェア落とすだろう
サム(ノーマン)って「接触恐怖症」で他人と触れ合えないんだがw
そういう設定も知らない、ってあたり、お前がゲーム一切に興味がないってよく分かるなwww
それはゴキステだろw
未だに3章クリア率購入者の半分もいなくて草
PC版ユーザースコア3.9 レビュー欄8割返品ずみ
そのゴミに負けてるXSSって何なの?
絡んだあと克服した事に気づく下りすらみてねーのかよww途中で投げたのバレちゃったねww
それ、PCゲーマー()がFPSしか理解できない情弱低脳チーターばかり、って言う何よりの証明じゃないかw
ゲームの新規性を理解できない、そんな連中しかいないからPCゲームってどんどん無くなって言ってるわけだが
そりゃSteamもアセット組み合わせただけの100円インディばかりになるわけだよw
返品率どこで見れんの?
そこまでいくのって、最終章以降だぞ?
それまでは内緒話ですらふれあわないように必死になってたんだが
つくづく、チーブタってゲーム一切やらずにウソばかり喚くな、そりゃ任天堂もMSもこんな羽目になるわけだ
応援()してる奴はゲームになんの興味も無ければ買いもしないんだから
また動画勢か
XsXは常時最大クロックでCPU動かすそうだし発熱ヤバいよね
ps4版も発売3週で公式30%オフ
その年の福袋in
2ヶ月で買取1800円まで下がってたなw
製造側からすれば、一枚の基板に全部入って収まるなら場所も作業する手間も省けるのでコストが低い
逆に分割基板だと、管理する棚も場所も増えるし、組立にも手間が増えるって面倒だからコストが上がる
ぶっちゃけ、コスト低減は如何に楽して物作りが出来るかに掛かっているので、箱の設計は現場から馬鹿にされて不平不満の出る設計
XSSとも共通ラインが無い時点で、もう最悪の設計
総レビュー数を返品済みマークの人数で割ってみ
ダスクゴーレム「未だにバカが騙されてくれるなんてフェイクニュース楽し過ぎる!」
途中で投げたのは否定しないのなw
また動画勢か
レビューしてない人は?
最後までやってないのバレちゃったねw
買取900円のデモンエクスマキナのはなしでもする?
言われて悔しかったシリーズw
こっちはレビュー欄8割返品ずみってしか言ってないのに勝手に範囲ひろげようとしててワロタ お前アンチだろ
動画勢イーライラw
最後までやってから出直せなw
あ 途中で投げた人だw
やったならソルジャーのやつ知ってるよな?
アウターワールドの開始ロードに12秒だってよ
そりゃ動画出したがらなかったわけだw
動画勢なのは否定しないのなw
そうなんだ
どこで?
エアプだから具体的な事言えずソルジャーのやつなんて大雑把な事しか言えんのな
最後までやったなら新大統領演説知ってるよな?全文書いてみ?ダイハードマンの演説内容
おいおい、ソルジャーの話から逃げるなよ
やっぱり動画勢なん?
ソルジャーネタを大雑把と言ってしまう時点でエアプだと判明してしまうんだよなあ…
途中で投げたのは否定しないのなw
横だがそいつの言うソルジャーって本スレでよく出るエアプ判定用の話やで
やってる奴は普通に知ってる
大統領演説スルー草
XSXはただの黒い箱、XSSはスピーカーにしか見えなく気が付かなそうだw
別人のフリして擁護しててワロタww
やるなら文体変えるとか工夫しろよww
言われて悔しかったから鸚鵡返しw
XSXの話ししてやれよw
エアプってなんですぐ同一人物認定するんだ?
分からないなら大人しく本スレ見てくればいいのに
動機告白はじめたぞコイツw
てかデスストランディング、今さらだがホロライブとかが一斉に初見プレイやってるんだよね
なんか色んな風向きが変わった、任天堂とMSの終わりが全業界として認知されてきた、って感じがあるなあ
自演バレバレ
都合悪くなった瞬間同じ文体のやつがシュバってくるのを自演だと思わないほうが無理あるからw
ダイハードマンの演説内容まだ?今動画みてるの?w
あらあら、また自己紹介してるよwww
Pro発売前の豚「蠍の方が性能高いから逆転する」→全く話題にならずProの方が売れる
今とやってること全く同じだな
お前自身が演説内容知らんのに言ってわかるの?
動機告白長いぞw
ソフト何があるんだ
お前がいつもやってるからそう思い込んでるだけだろ
そんなに都合が悪いのかwww
都合が悪いとデスストガーするお前が言ってもなあ・・・
それ万引き犯の言い訳と一緒だよ
てことは、ソフトの在庫自体を抱える必要が無くなってるわけでね
小売は必要数を発注するだけだし、ベンダー、SIEはPSストアにデジタルデータを「1本」置いておくだけだし
デジタル版すら「ダウンロードカード」で売るような任天堂しか知らなきゃ、そりゃ「在庫が~」なんて時代遅れを言うわけだよw
……これだと、チーブタってその意味ではPSに近い箱のことすら何一つ知らないのか、やっぱりゲーム自体のこと全く知らないで喚いてるだけの異常なナニかなのか
ほらシュバってきたw
わかりやすw
マジで買わないと日本のロンチでサンケタンもあり得るぞw
在庫トリプルミリオンが?
XSX専用ソフトは無い
3桁ハード煽り効いてて草生えます
反論できずに鸚鵡返しw
箱一の段階で、X含めても北米以外じゃ無いも同然だし、その北米ですらPS4の半分程度だし
もはやフィルが自分のクビの維持のためだけにMSに損失を強いている状態だろ、コレ
動機告白ってやつ?w
ソルジャーのブーメランささってるぞ
やっぱり中身がコドオジニートコリアンなんだな、自分ってモノが無いから他所の言葉を繰り返すだけで
図星突いてホントにすまんな
自分自身のことよくわかっててエライ
むしろエアプ豚が必死にオウム返ししてるだけだろ
動画部分ばっかりでプレイ中の内容答えられないし
こっちのセリフ代弁ありがと
XSXの実機映像って何か出てる?
まーた告白中
XSXでしょ
劣勢になった途端デスストガーだし判り易い
お前が答えられないからって擦り付けられてもなあ・・・
だからソルジャーのブーメランささってるぞ
なお余裕で次作作れるくらい黒字の模様
途中で投げたからノーマンが接触恐怖症克服した下りもダイハードマンの演説内容も知らないの草
どんな人生歩んできたら途中で投げたゲーム持ち上げるなんてしょうもない真似できるんだ
なお大きな企画ポシャった模様
ひと昔前に音楽関連でDLなんて売れてないとか言ってた昭和世代と同じ感じだな
まあ、平日の朝からレスバするくらいにはしょうもない人生歩んでるんだろ、お前含め
steam返品率ヤバすぎ
ショボイインディと現世代機マルチのOuterWorld、Gears5
ただし、すごく長いロード画面と微妙なグラフィック付き
使えば使うだけ自分は捏造に騙された情弱ですって自己紹介してるだけになるけどなw
自己紹介ニートを相手にするリモート講義中のぼく
ちょっとは文体変えろよw
なお予算は関係ない模様
そういう夢を見ちゃったのか・・・可哀想な坊やだ
落第間違いなしだね
だからさ
サムがそれを克服したのって一番最後の方で、ホモ要素なんかないっての
動画見ただけとしても酷い、内容を一切理解して無いじゃないか
チーブタって、自分の都合の良い部分を切り取ってるだけだから、いつでもそれがバレてはバカにされてるだけなんだぞ
一度くらいは自分でゲームの一つもやったらどうなんだ、できるモンならなw
自称でマウント取ってくるまんま5chのニートで草
とコロナのおかげで有効求人倍率下がってお先真っ暗なニートが申しております
そもそも小売りが扱うか怪しいから週販の集計にでない可能性もあるからねぇ
XSXの話はどうなったんだよwww
ラスアス2のホモセ騒動と全く同じだよな
動画しか見てないから何も理解していない
で、お前が言ってるホモ要素ってどの部分?
もうちょっと中身がバレたら、もれなくいなくなってシコッチ持ちあげはじめるぞw
2019年版据置SHIELD(TegraX1+版)を念頭にしたシコッチプロ()なんて嘘リークも出てるし、
そっちを殴り棒にするだろ
返信遅いけど動画みて勉強してたの?ww
確かに毎月手取り24万じゃお先真っ暗だわ・・・
欲しいモノいっぱいあるのに
ノーマルとデルトロがシャワー室で抱き合ったシーンだが?
その手取りで子供作るなよ?可哀想 子供が
3桁はぎりぎりなさそうだが、4桁はあってもおかしくないな
XSSなんていう足引っ張るゴミがある状態で、自称スペックにこだわるPCゲーマー一派(笑)の箱信者のPS5への離脱はXboxone世代より確実に増加するだろう
もしかして技術の梯子の件で任天堂馬鹿にされたと的外れな思い込みでコジマアンチにでもなってるのか?
そうだぞ
子供ならもういるんだよなあ…
豚はスイッチ持ってないのに持ち上げてるとか言われて悔しかったんだな
それさあ、BB調整前やんけ
3桁とかデスストとか言い出してそんなに箱から話題逸らしたいの?
うわぁ…
子供に奨学金借りさせて大学進学させるハメになるな
それ以外に理由無いだろw
そもそも任天堂信者に知性を求めるのがおかしいんだよ、あいつら10年間同じゲームしか「できない」低知能が大半だぞ、マリカスマブラマリオポケモンぶつもりみたいな小学生でも「わかる、できる」ゲームしかできないんだから
あれは楽しいからやってるんじゃなく、それ以外できないからやってるということに気づかないと、あいつらの行動原理は理解できない
それのどこがホモ要素なの?
普通に国立行けば良いんだよなあ…
私立は頭が悪い奴が金で行くとこだし
親がはちま見てるとか子供前世で何やらかしたの 業背負いすぎやろ
ホモシーンどこ?
お前、動画すら見てないだろ
サムとデッドマンは抱き合ってなんかいないぞ、内緒話()するためにデッドマンがシャワーブースに入ってきただけで、サムは必死にデッドマンを避けてたんだから
デッドマンだって触らないように注意しながらささやいてたんだぞ
お前の遺伝子じゃ無理だろ、頭が悪過ぎるじゃないかw
CSはしばらくPS系独占じゃね
お前に国立には入れるだけの頭があるとでも? 中学もろくに卒業できてないのにw
てか今だと国立も独立法人化してるせいで、学費は結構な額になってるんだが
うわ情けねぇ…
甲斐性がないから産まれながら将来の選択肢狭まってる子に生まれなくって良かった
反面教師にして勉強頑張るわ
ありがとう
開発がPSとPCに注力するって言ったばかりだしな
するかしないかで遺伝子は関係ないんだよなあ…
親の頭も自分の頭も悪いからお前はFランなのかもしれんが
それは可哀想
500万行かないくらいだろ
医学部じゃなければそんなもん
草
Fランの時点で無理ですw
自演バレバレ
それ私立w
そもそも新ハードでる数ヶ月前だし売り方としては別におかしな状況でもないしな
WiiU末期に小売りが他店も入荷できないと聞いてるのにあれだけどこで売れてるんだろうとか言われる方がおかしいわけで
だから子供いる年齢にもなって手取り24なのなw
なぜかPS5などのネガキャンをするフールガイズ()なら出来る
それお前の母校の私立大学の学費やんw
私立は4年生でも1000万超えてるぞ
いい加減、お前の設定信じてる奴なんていないことに気づけよ…
年収?家族?そんなホラ吹いてないで現実を見ろ、親がお前のキチガイ行為で泣いてるぞ…
この…で余裕しめそうとするような薄っぺらさ、そういうところだぞw
21で孕ませてそれからって感じ
逃げてないでホモシーンどこか言いなよ
結論 豚が馬鹿なだけでした
文脈的にFランはお前の事だと思うぞ
ダイハードマンの演説内容まだ?w
お前が書き込んだ書き込み全部家族の前で読み上げてこいよ
できないだろ、そういうゴミのようなことをしてる自覚を持とうな、ゴミクズwwwwwwww
青学は1000万あったかな・・・
俺の金じゃねえからわからん
この発言で大学行ったことないのがバレバレだな
逃げてないでホモシーンどこか言いなよ
現実突きつけるのやめたれ
彼は手取り24万で必死に家庭を支えてるはずなんだ
その親も豚の可能性
エアプバレしたのにまだ頑張ってるの?
薬科大や医大やんそれ
箱ももっと頑張れ頑張れw
動画見ても豚は都合の良いように脳内変換するからねぇ
孕ませないと子供は出来ないんだぞ童貞くん
もうお前がクズのウソつきなのはみんなわかったからとっとと退場しろって
壊れちゃったおもちゃはもうつまらないんだよ
青学出て子供いる年齢で手取り24万って
ボロ出始めてるぞ
読解力がない典型的なFラン大学生って感じだなお前
もう悲しいから君の発言全部信じるよ
子育て頑張って
この書き込みだけで低学歴なのがわかるな
普段、ろくに文章構成もせずコピペのような言葉を書き続けてるだけだろ、オマエw
必死にひねりだした文章が、ただの手順説明にしかなってないようなやつがまともな人生を送れているわけがないwwww
Fラン童貞大学生はさっさと講義に戻ったら?
コロナ渦のせいで今わりといるんだよなあ…
お前はどんな業背負って生まれたんだい
童貞くん判りやすすぎるw
引きこもってないで現実見ような
誰かと勘違いしてない?
キレてて草
豚の捏造が開発にどんどん消されていくのが笑えるな
自演してまで必死になるとか憐れすぎんだろwww
4k60fps両立できたかのような書き込み草
2733がキモデブメガネだと容易に想像できてしまうよなw
コロナで暇なんだ
コロナじゃなくても暇だろ
確かに人が来なきゃ暇だな
自己紹介ワロタ
少し前に自分が書いた記事です。今も6割ぐらい海外に売れてるではないか
例:どうぶつの森セットは9月2週目海外出荷はほぼ停止状態してる(中国の夏休みが終わるからではないか)
日本国内の小売業者が曰く周数台程度しか売れていないです。
さて11月11日まで我慢か?
疑似4kor60fpsな
ん? 3桁GFLOPSが何だって?
で、12テラワロスの箱は?
4k120fpsですまんな
ファーストのヘイローでも出来なかったのに?
容量500ギガ 少なすぎるので万二五千の専用SSDを購入必須
そして性能劣化
二万差でこれ買う意味ある?
ファーストのスパイダーマンでも4k60fps両立すらできないのに?
ソニーとしてもこの価格は想定外だったのかな
スカスカのヘイローと比べたら仕方ないかもね
逆鞘で会社潰す準備してんじゃね
4K120fpsができるのってインディーのイルカゲーだけやん
流石にXSXがここまで安くしてくるとは思ってなかっただろう
その前にナデラが事業捨てるでしょ
スカスカボリュームすきて単独販売できないps5スパイディ叩くのやめろ
専用SSDで200ドルだけどな
インディーですら4k60fps両立できないゴミステ
単なる妄想で何の反論にもなってなくて草
インディーなら対応してるよ
スタンドアローン版販売されるとか妄想してるの?現実みなよ
対応してるゴミステ5タイトルあげてよ
リークでお漏らしされ慌てて発表の箱と違い
PS5の価格、発売日はイベント用意して発表準備してるんじゃね?
ゴミステ5って何?
XSSのこと?
ps5はSSD別売なの?w
願望で草
慌ててアサクリ発売日はやめたマヌケ
専用SSDじゃ無いのも使える
箱は別売りなんじゃね?
ゴミステ5発売中止になったの?w
おめでとう
答えになってないぞ
リークされて慌ててSNSで発表したマヌケに叩くのやめろ
しかもCoDに一瞬で話題持っていかれたし
これでPS5が同じ価格帯だったら負けるね実際
それアサクリw
Fラン童貞大学生くんまだ居たの?w
XBOXやで、現実見ような
箱より安いパーツ使って同じ価格帯?
ぼったくる気満々か
お前がな
学習能力が無いぶーちゃんが忘れてるだけだろ
とっくに発表されてるぞ
SSD別売なのかきいてるのにこれだからアスペは
RTX2080tiでもレイトレ入れたら4k30fpsですらキツイのに
一所懸命ネガキャンしてもそうだから
同じ価格帯ならPS5勝利
PS5の発表が近いって情報が入って慌てて発表に追い込まれたなw
ぶーちゃんの考えだと乾電池コントローラーは安い物では無いとw
疑似4kor60fps定期
箱より安いパーツってより箱が見栄で高いパーツ使いすぎなんだよな
箱も定期
先制攻撃食らって何もできないpsさん
要介護豚かよw
調べれば出てくるってw
4k120fps両立できる定期
あらあら、反論できずに脳死コメしてきたか
疑似な
安いパーツ使って箱より高かったら草
できてる実機動画ないがどこかで見れる?
それps5
XSXは今だに実機映像すら出てこない
また日本語読めないFラン童貞大学生くんが絡んできたよw
リークでとか相変わらずガバガバだけど
これに合わせてPS5も同じ値段だったらめっちゃお買い得やん
6万くらいかと思ってたから俺大勝利
まず言い出しっぺの君がps5が4k60fps両立できてる動画貼って
ラチェクラ、GT、CoDいくらでもあるぞ
それ、どこで見れる?
大丈夫一番コスパ悪いのはSwitchだよ☆
まーた債務超過
そのゴキとお前のIDが同じなのはなんでだろうな
dl版なら互換できるやん
主軸がゲームパスだろうし容量少なくてもそんな問題無いかと。
そもそもスペック気にする層は買わんだろうから外付けHDD出せばいいしね。
ほんとpcみたいな運用になると思うよ。
日本語が不自由なぶーちゃんは知らないだろうけど
これは「勇み足」っていうんだよw
見えないものが見えている豚ちゃんスゲー!
毎年2000億の赤字垂れ流しだからヤバイな
ナデラもお怒りだろ
あっIDwww
5chから来たの?
見えないID見えてるゴキちゃんスゲー!
バレバレだから諦めたら?
これはヒドいwww
4K120fps両立できてる動画まーだ?
ID(笑)
黙れや、俺の一本糞食わせるぞ
リークにやられるわマイペースのPS5に勝手に恐れおののくわで
グッダグダやなw
一旦土に埋めて種植えてからどうぞ
自演バレてるぞ
見えないものが見えている豚ちゃんスゲー!
その結果3ケタ
自己紹介はじめてどうした?
お前ってホントにウンコ好きだよな
お前の大好物なんてきいてない
いつまで自己紹介続けてる
自演バレてるぞ
見えないものが見えているゴキちゃんスゲー!
ps3かな
今日のおまいう大賞
あらあら、反論できずに脳死コメントか
そりゃフィルが自分のクビ惜しさに一人相撲してるだけだからな
MS本体からすら「ゲーム事業なんか要らねえ」って宣告されてるんだし
もはや見えない影相手にパニック起こしてるようなモンだ、
付き合わされてる事業部の連中も、「やってらんねえ」とサボタージュの一つもするだろうさ
僕のセリフを代弁してくれてありがとう
見えないものが見えているゴキちゃんスゲー!
XBOX360時代から今日までのXBOX事業の話やで
ホントに弱いなw
で、一本糞くんはなんでイーライラしてんの?
>>2812
見えないものが見えているゴキちゃんスゲー!
日産?
今自分の頭の弱さに気づいたの?
おめでとう
レスバ弱者なん?
自己解決 SCEだったは
もうバレバレなんだから諦めろよwww
自演バレてるぞ
おk
文脈的にお前のこと以外有り得んが
アンチ乙
俺たちは3桁に誇りを持ってるから
自演バレてるぞ
論破されるとすぐデスストガーするからホントに判り易い
開き直ってて草
自演ワロタ
3桁煽りされるとデススト出して話逸らそうとするなよ
そこは大好物のウンチ乙だろぉ?
まーたデスストを盾にするのか
3桁煽りストレスで便秘なんだ
煽るのやめて
2852から2859の自演バレてますよ?w
さらに言えば2832からの自演もバレバレw
おいゴキブリ、ウンコしろ
ウンチ乙
俺たち3桁ユーザーは任天堂信者のケツ穴にウンコつこっむのが趣味なんだ!
とうしたゴキちゃん
おいゴキブリ、ウンコ食わせろ
ゴキブリはお前や
>PS5は今頃役員会議で赤字販売の許可を取り付けに行ってるんじゃないかな 流石にXSXがここまで安くしてくるとは思ってなかっただろう
みんな最近のリークからXSXは599ドルだろうとほぼほぼ見込んでたもんな
499ドルとは本当に驚いた 買うつもりなので俺得
それは何より。
自分はPS5で我慢ですわ。
Haloアサクリ 4K60fps
ホライゾン2のPV 30fps
まだ戦う気か?
「同価格ならどちらを買いますか?」という質問で半分がPS5と答えた
今頃ビビってあたふたしてるんだろうな
XSX購入もありかも
こういう解像度とフレームレートさえあればショボグラでもヨシってのは
初代スターフォックス8K240fpsとかが最高なんだろうなwww
これに一票