Twitterより
ジョイコンの頭のゴムさぁ…こんなもんバッグの中で引っかかってすぐ外れて無くなるのになんでパーツ売ってねえの…? pic.twitter.com/Y0KEozBi8J
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) September 25, 2020
なんかクソ怪しいコレしか見つからねえな…大丈夫なんか…https://t.co/2nh5cPlLTF
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) September 25, 2020
それがめんどくせえなつーことを言ってるんですよ… RT @Shien_BNR32: 任天堂公式のパーツ販売では通販ありませんが、問い合わせてみてはいかがでしょうか?https://t.co/iZD09D0mMo
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) September 25, 2020
それはゴムの上に被せるやつや…検索してすぐ出るもんの話なんかするわけねーだろ… RT @mfujita27: ヨドバシ.com - サイバーガジェット CYBER Gadget Nintendo Switch アナログスティックカバー CYBER 通販【全品無料配達】 https://t.co/a93xWEYPkn #ヨドバシドットコム
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) September 25, 2020
これ…中古だから廃棄するジョイコンから取ったやつじゃね…? RT @mfujita27: 『任天堂Switch アナログスティックカバー(¥350)』をラクマでチェック! https://t.co/04Pf8ZpnrV #NintendoSwitch #ニンテンドースイッチ #ゲームソフト/ゲーム機本体 #その他 #ラクマ #フリマアプリ
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) September 25, 2020
いやだから文句ゆーとるんだと… RT @mfujita27: https://t.co/sGZmvTXLhi
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) September 25, 2020
修理用の部品は販売していません。
って書いてますんで新品はちょっと・・・ pic.twitter.com/o87rBkiciu
公式の案内を見る限り、安全上万全を期すためにユーザーによる交換を許さないようにも読み取れるんだけど(実際の理由は知らない)、いずれにしてもあんな簡単にポロポロ取れるのはどうかと思うね…実際例の小娘妹のゴム頭も無くなってんのよ…(だから部品を探してる)https://t.co/qkvuji3zz6
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) September 25, 2020
そう…仮に安全配慮であの厳しさなら、そもそもこの外れやすさはどやねんて話なのよね…外れたまま遊ぶなと言うならゴム頭も求めやすくするべきで…
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) September 25, 2020
ともあれ部品は壊れた十字コンの存在を思い出したので、そこから外して移植します…どうもありがとう…https://t.co/sErBiWTXbn
この記事への反応
・これは計画的陳腐化
・新しいの買わせる為だよ
ハゲも計画的陳腐化に貢献しろって
・陳腐というかチープというか…これが3万とは俄かに信じがたい
【仏消費者グループが任天堂を提訴!「1年未満で65%のジョイコンが壊れた。わざと故障するように設計されている」】
【【Joy-Conドリフト】大手ゲームメディア「なぜ任天堂は問題を放置するのか、プレステやXboxなら暴動が起こるレベル」 】
ドリフト問題もなんとかしてくれ

ウドンテンニ様はいつスイッチのホームアップデートしてくれんの…? アイコン並べ替えたりフォルダでまとめたりしてえんだけど…
スイッチの糞ホーム、糞デカいゲームのサムネが数個貧相に並んでそれ以外のゲームは「すべてのゲーム」つーゴミ箱に放り込まれててマジありがてえわ…ウドンテンニの人間スイッチ遊んだことねえだろ…? 売ってお終いか…?
珍しく正論
通販薦めてる信者はアスペか?
ビニール袋にでも入れとけや
スティック自体がアホになるのは自分で経験済みだけど
スイッチの壊れやすさのせいやぞ
いい歳して Switch持ち歩いてんの草も生えない
バッグの中で外れたなら普通見つかるんじゃね?
ほんそれ
そら欠陥品ですからねw
俺もそう思うわ
今回はキレて当然だろ
外れ天堂
他の国では色々訴訟起こされ始めてるだろ
ブッ壊れ天堂
VitaとかPSPはどうだったんだよ?DS5はどうなんだ?
本当にそうなら何でこんなに本体が売れるんですかねえ笑
ソフトは割れ
ユーザーは性犯罪者
任天堂スイッチです
ゲーム開発者に何言ってんだよw
折り畳めるから画面に傷がつかないしパッドが引っかからないんだって
そもそも買っている人の80パーセントが
携帯ゲーム機として遊んでいない
いや普通ケースに入れて持ち歩くだろ アホなのか?
普通の企業ならとっくにリコールしてる
DSLのヒンジ割れ食らってからここの物には何の信用もないわ
いくら売れても欠陥品は欠陥品だぞw
任天堂信者はゲームの性能は必要ないって言ってるよ
相変わらず任天堂は品質悪いな
それでも昔はモノ作り日本企業として最低限の品質はあった
今はソフトは外注ハードも外注、IP売ってステマするだけだからね…
バカかコイツwww
イワッチがいなくなってから材質のクオリティは確かに下がってるけどさ
故障→買い換え
中華転売
循環取引
全部やで
欠陥品じゃなければ、なんで集団訴訟起こされてんの?
欠陥品じゃなければ、なんで集団訴訟起こされてんの?
Vita PSPは故障知らず
DS5もそう簡単には壊れねえだろ
見ててイライラするんだが。
ハードは転売と欠陥だな
ボタンや液晶保護も兼ねてるし
ゲームボーイかな
子供が飲み込んだらどうするんだよ
中国人に騙し売る転売商材でゲームしてるバカwwwwwwwwwwwwww
そら普通に使ってれば取れないからなw
おっさんの戯言なんて普通スルーしょw
俺も思った
ケースやスリーブは公式認定のを売ってるやんかと
俺は入れて使ってたわ
それはGBじゃね?叩きつけたという話自体が社員の創作美談だけど
バカのふりするの辛くない?
わざと壊れるように作る技術など任天堂にはないというとに
スティックやボタン類が無事だったとしても液晶ズタズタになるやん
俺の家には3台あるけど、同じく
外れたことがない
計画的陣腐化は任天堂独占!!
すぐ壊れるようにしとかないと買い替えさせられないじゃないですか!w
ゴミ糞欠陥ハードを買ったお前が悪い
おめーのジョイコンもきったねーのに、廃棄予定の中古スティックカバーだろうが探してるモン見つけてくれたんだからええやんけ糞ハゲ
↓
もう一台スイッチを買え
マジかよ😨
クソステ5も普通取れるはずのないパーツが次から次に取れたらちゃんとクソステを叩けるのか?
お前ら見てると任天堂だから叩いてるとしか思えんわ
湾岸戦争で爆撃を受けてもちゃんと動いたという伝説もありましたね
据え置き専用switch出してよ
PSハードでは見たことがない現象だな
画像検索しても出てこない
カバー交換だけで3528円取られた
スイッチは消耗品だからw国内1500万台中国転売と買い換え需要のおかげ
今日も豚は条件反射で発狂してんなぁ…
>>10
こういう神谷のチンピラっぽいtweetだいすきw
日本製品はダメになったんだよ
仕事よこせ
キチガイ宗教家にはわからんだろうが欠陥品なんて叩かれて当たり前だろ
そもそも昔のは本当に頑丈だったの?
スイッチも初期はヘリから落としても壊れないくらい頑丈とか言われてたから怪しいわ
どんだけ汚い鞄なんだよww
ゲーム機にPCを持ち出さないとマウントとれないとかこれもうゲーム機戦争PS5覇権だろw
ジョイコン叩きつけた後に遊んだらドリフトが発生したけど
あれだけの衝撃でこの程度なら大丈夫だと思ってGOを出した
叩きつける前から発生していたとは夢にも思わなかった社長であった
今の任天堂がすれ違いなんてしたらそこら中の機器に電波障害起こしそう
ポケモンで前科あるし
無理なこと言うな。
任天堂にできるわけないだろ😠
そして修理に出すと5576円取られた
中身は全部取り替えのガワだけ自慢だぞ
実際はぶっ壊れてる
任天堂にとって不都合な真実は見て見ぬふりするのが信者の務めですので
そもそも安くないだろ
売れてないからクレームもこない
JOYコンがコナゴナになるものの本体は動いたという実験もありましたね
こいつはPS3にベヨネッタを作ったソニー側の人間だしな
本来ならリコールもんだぞ
天下りパー券電通の3種の神器強過ぎィ!
同じソフトを何度も買い直せる喜びを味わってほしい
64でもこんなに早く逝かれなかったぞ
歴代最陳腐
だから最低1年保つ素材を使う
DS4も内部で導線同士を接触させる構造にして、クッション圧にウレタンを使用したりする
ウレタンは加水分解起こすからどれだけ丁寧に扱っても数年したら粉々に崩れる
そうなると導線の接触不良がおきてアナログのドリフト等の症状が出たり効かなくなる
スイッチで続編作って爆死した腹いせかもな
安心のボッタクリ家格
スイッチ壊れる→また買う→スイッチ壊れる→また買う→スイッチ壊れる
それ+中国転売したらそりゃ国内1500万台達成するよなw
使い方が悪い
任天堂悪くない
靴を修理する系の接着剤
市販のゴムのかぶせる奴をスティックに貼り付けられる接着剤はこの世に存在しない
もう任天堂としてもプロコン必須なゲームしか出てないでしょ
ジョイコンはもう切ってるんだよ
ファミコンなんて近くを歩くだけでバグってセーブデータ消えるような代物だったし
現実でそんな故障してるやつ見たことないけど
スイッチの不具合は現実ばかりだな
ジョイコンドリフトでゲームをまともにプレイできなくなったから新しいジョイコン買ったのに
またドリフトが始まって任天堂はやばいって思った。
プレステでこんな経験は一度もない。
ゲームボーイとか2階から落としても壊れないし
公園に忘れて雨に濡れても生きてたのに
お前ゲーム屋の試遊台で無理矢理力入れて壊してそうだな
どんどん壊れやすくなってきている
悪い者は悪い良いものはいい
と言わないから今の任天堂が存在するんじゃないの?
新しいの買った方が良かったのでは?
ハードが消耗品って考え方が既にさぁ…
まるで石破じゃん
物理な時点で消耗はしつづけてる
ようは物を大事にするかどうか
HBの鉛筆をベキッ! とへし折ることと同じようにッ
できて当然と思うことですじゃ!
いいものを安くたくさん作るのがものづくりの基本ですよ
例外はあるけど全てが例外になれないから日本のものづくりは負けたんです
すごく斬新で素晴らしいですよね
お前よりかはゲームに精通してる人だよ
あれホント壊れやすくて修理代だけで本体の
2倍は支払ったよ
それから任天堂製品は買わないようにした
やはり正解だったな
買い換え需要か
皆被害報告しとったなー
その事自体知らんかったわ
Liteが死ぬのでそれはない
コストカットして下請け叩きばっかりしてきたから誰にも相手にされなくなり
今は中国で作ってるからすぐぶっ壊れるんだよなぁ
ほんとこれが問題。
これだけ世界中の消費者の間で問題視されてるのにまったく対応しない企業姿勢に呆れる。
今の社長なんていう名前だったかな?
なんでもいいからダイレクトに出てきて謝罪しろ。
安くしたって追いつけないのだから頑張っても無駄じゃん
ならば良いものを高く買ってくれる相手にだけ売れば良いんだよ
任天堂だけな
別に普通の事だ
それはガチやね
にゅるにゅるになって気持ち悪い
ニュルニュルして少しティッシュで拭くと黄ばむ
なんやコレ!!?って
いやいや完璧消耗品だよ
液晶だってバッテリーだっていつまでも保たんよ
シルバーグリスだって乾くんだからちゃんと塗り替えてやらないと
こう言うことがあるから任天堂は折りたたみ形式のハードを作ったのを知らないの?
PSPVITAw
見つからねぇ
めんどくせぇ
するわけねぇ
ゴミソフト連発チンピラ経営の会社なんぞさっさと潰れてほしい
SIE以外な
折りたたみやめた任天堂は馬鹿なんだなw
プレステ4にフォルダ機能が付いたの4年目やぞ
俺も3DSでRボタンが効かなくなった故障を経験した。
switchはオレンジ画面の初期不良とジョイコンドリフトで修理に出した。
俺の中では任天堂製品=壊れやすいが定着したな。
PS4はコントローラーの充電端子が抜き差し弱すぎてぶっ壊れた
Xbox360は壊れた
何も知らないお子様家族じゃないんだしさ、マトモな大人なら理解しとけ。
ソフトも限定品を謳った残飯エミュ出したり糞だぞ
ガサツハゲ
鞄の中で裸なの?
文句言う前にちゃんと扱えよ
まあ、ユーザーがバカばっかだから、気づかないのも無理ないか
vitaてこうなった話は1つもないんだが
それより外装が薄すぎてビス留め部分からすぐ割れる方をネガキャンしろよあっちのが深刻だわ
スーパーファミコンまでは良かったでしょ
EUで訴訟に成ってる
(ベヨ3)まーだ時間かかりそうですかねえ
破壊神か?
この人は仕事で関わらざるを得ないんだよな
Vitaにはこんな事ありませんが???
どんだけ汚いんだよ…
8千円もするプロコンはもっと糞なんだよなぁ
こんなの売り続けてるから海外で訴訟ラッシュになるんだよアホか
何故ならいつも完璧な物を作り続けるからな
あれも機能は立派だが処理が遅すぎるからロンチソフトから拡張チップが必要という
残念な出来だぞ
当時はRPG全盛だったからあまり気にならなかったけどな
すげーダメなパターンや
ヤバすぎると思う
PS美少女「さーて、売れないPSWなんて捨ててスイッチに行こうか」「おーっ!」
これが現実だよ、ゴキちゃん
これには親御さんもびっくり
任天堂がぶっ壊してる。
どっちになってもエミュ天堂は高額の賠償をすることに成るよ
ソニーも信頼ぶっ壊すのに貢献したけどな
圧倒的に勝ってる定期
PCとかもうアーキが旧世代なんで話になんないんすよねw
絶対壊れないエアスイッチしかもってない豚には理解できまいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金勘定しかできない経理畑の人間をトップに据えるってこういうことなんだなって実感させられる
いまの経営陣はSwitchのなにが問題になってもSwitchが売れて利益が出ている以上コストかけて改善する必要がないと考えている
改良コストをかけないことは短期的に利益に貢献するが長期的には任天堂の信用を摩滅させていくことになる
決算の数字だけ見ればいまの任天堂は順調のように見えるけれど実際は任天堂が長年築いてきた遺産を切り崩して金に変えてるだけ
おまけにサードは死んでいる!
おらこんな任天堂イヤだぁ~
丹精込めて作ってないんだろうな
ゴミ
最近マシになってきた気がしますよね
そういやボトルネックの記事出てないな
あれだけPS5より性能が良いとか言ってたのに、ボトルネックでそれ以下にwwww
言われて悔しい豚の反射やめーや
そら膝丈から落として壊れるちゃちな代物が爆撃に耐えるわけもなく
岩田時代も大概クソだろ
任天堂はわかってる
誰も実体験してない謎のイメージだよね
ダンボールを高額で売る企業だし
岩田時代はヒンジ割れした保証期間外のDS Liteを新品に交換してくれた
いまの任天堂ではありえないこと
任天堂製品でここまで不具合多いのって初めてだろ
今じゃ都市伝説みたいな扱いだし
うちのテレビこの前壊れて修理になったぞ
まじもろい
DS4とジョイコンの故障率比べてみたら?w
ジョイコン対応しないのは今の社長の方針だろうね。
保証期間内でも保証対象外例外だらけで金をとる
もしかして壊れたとか言ってる人ってこういうことしてんのかな
金持ってんだろ
日本を巻き込むな糞豚
任天堂という最低企業の問題だぞ
カバー類のアイテム結構あるから使うのオススメ
本当にどうしようもねーな
スイッチの基本
大人用に想定されていない
見た目は美品やぞ
日本人で持ってるやつ居ないしね
9割り中国貿易だから問題にならないよ
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::|
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | <事実陳列罪でガラルテコンドー喰らわせるぞゴキブリィィ!!
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
お前も任天堂だから擁護してるんだろ?
じゃあPS5に同じような欠陥が出たら同じように擁護してくれるんか?
そんなような逸話いくつかある位、任天堂のハードって頑丈だったけど
スイッチは本当に脆いよな、子供が落としたり乱暴に扱う事をまるで考えてない。
粗製乱造で安いもの高く品切れで売る今の方がいいんだろうな
韓国製品か中国製品並みね
何処までも手抜きコントローラだな
バッグに入れてはいけない携帯ゲーム機・・・
豚が壊れた言ってる声がでかいPS4と違って
日本企業として見られるの恥ずかしい
ゴキの工作でしょ
任天堂から排泄されるモノなら有難がるからねw
子どもなんてもっと乱暴に扱うというのに…その程度で駄目なのか…
脳内会話マジでキモイ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フィットボクシングやったら携帯モード認識しなくなったし
意図的な犯罪行為
豚は最初から持って無いだろが
それでも売れ続けているから任天堂は分かってて放置しているのは悪質すぎる
かつてのゲームボーイ生み出した会社がどうしてこうなった・・・
フランス「欠陥品 返金しろ糞企業」
神谷「ゴミッチさぁ…すぐ壊れる」
中国「もっとヨコセある!割るアル!」
任天堂に文句あるならスイッチ買わなきゃよかったですむ話だろ
文句言う位なら最初から買うなってこと?
それただの豚じゃん
だよな
皆あり任精神が足りないと思う。遺憾だよ
ジョイコン「だけ」がゴミなんかじゃないんだぞ?w
基盤やドック、ジョイコンレールも問題点だらけなんだからな!
完璧だね
今は任天堂の方がよっぽどやぞ
↓
【超絶悲報】スイッチ最後の希望『モンスターハンターライズ』データ容量8.7GB
スイッチ版モンスターハンターダブルクロスのデータ容量9.8GB
売れなかったけど
修理と無縁だった人はこの世に存在しないんじゃね?
ソニータイマーって元々は良い意味で使われてた物なんだが
どっちが欠陥度高いの?
自称携帯機なのにカバンにも入れられねーの?
ゴミじゃん
360よりも電子ゴミッチのほうが故障率が高いらしいよ
1年保証期間が過ぎたら壊れて有償修理にまわされると揶揄されていたソニータイマーだけど。
ニンテンタイマーは1年保証期間中に故障して有償修理にまわされるからね。
現物はボロボロじゃんよ
爆熱で熱風吹き出すから鞄が燃える事も…
なにこれ地雷すぎる
日本国民の9人に1人が所有してる計算なのに
どこにもみかけないから不思議だよな
ただのゴキブリだろ
神谷「一番いいの(PS5)を頼む」
マジで熱すぎてビビるぞ
任天堂の保証ってなんなのw
任天堂もだんまりだし糞だな
うわぁあああああ嘗てないほどに酷いハードなんだなぁ
2週間くらいで帰ってくんだろ
基板交換でデータは消えるけどそのくらいいいよな
神谷しか文句言わないとか業界買収されてる?
スイッチだけが悪いみたいに言うな
エミュ天堂と電子ゴミッチだけが悪いからな
それが現実
残念だったなw
何十倍…下手したら何百倍も壊れやすさが違うのでは?
デュアルショックってそもそもゴムだったっけ…?
半年くらい使ってるけど一度も外れたどころかズレたこともないし、一体化してるパーツなのかと思ってたんだけど
自虐的やんけw
できないなら任天堂の勝ちだぞ
DUALSHOCK 4じゃ足元にも及ばない
買わずにあり任するのが本来の任天堂製品の正しい扱い方だものな
何なら保証してくれんの?w
セコイ儲けである。これが皆にとって良いゲームハードと言えますか?
ダメだねぇ・・・・ほんとに
ブヒッチだけが悪い。
真っ先にPS5で新UE版試せるフォートナイト有るからキッズ増えるよ
草
任天堂の製品ってそういうもんだから
わかってないのに使うほうが悪いよ
がっつり設計見直しするにもこの普及台数だと、もう無理だろうな、色々と。
今回の指摘部分はやろうと思えば、すぐ出来そうな部類だけど。
そのかわりPS5で不具合報告出た時は報復されるのは覚悟しとけよ
先に喧嘩売ったのはお前らだからな
ただのハゲが一匹文句言ってるだけなのに、騒ぎすぎw
スイッチは据え置きゲーム機であって持ち運びは考慮されていない
いや、vita2000のドリフト問題も結構有名だぞ
実際私のvitaもドリフトするし
アナログスティックは何度も交換してるけど半年で再発するわ
また証明されてしまったな
PS5がどうであれ、電子ゴミッチがゴミクズハードで在ることは変わらない
キモいw
そんな任天堂が好きだ
だから上に被せるゴム付けたわ
設計段階でTegraX1選んだ時点で詰んでる
ん?
Liteも同じ仕様でゴム取れるねん
やだなぁ、アイコン小さくしたら画面スッカスカになっちゃうじゃないですかぁ。
エミュ天堂がSwitchは「携帯モード」対応って公式に言い張ってるんだよ
「携帯」ってな
持ち運びが考慮されてると任天堂がマニュアルまで作って
宣言してるんだ。
文句が有るなら任天堂に言えw
で、何なら保証してくれんの?w
そしてゴミの日にだせや!
すまんなぁ...PS4の初期不良率は0.2%なんだよwつまりPS5の不具合が問題になる確率は0.2%
MHW出たやん
かわいそw
やってるやってるw
おつ~wwwww
忖度して発言しない人とどっちが善いのやら
やってるやってるw
おつ~wwwww
ドックとジョイコンは任天堂製ですから
今じゃどうだよ?いつからこんな会社になったんだ?
あれ?ソニー?
バスでバレずに
そもそも本当にバッグの中で取れたのなら部品はあるわけなんだから自分で直せばいいじゃん
はずかしw
(`🐽´)ノシ♥️Σ
Switchも折り畳んじまいなw
(`🐽´)ノシ♥️Σ
頭の悪さをひけらかさなくてもいいんですよ?
所詮は横流し転売堂
出先で?
ゴミは高くて買えないなぁ。
コスパ最高のPS5は買うんだけどね。
そもそも直でバッグに入れるってなかなかガサツだな
通報した
壊れないように作る技術も、な~んもないよね。
そりゃ儲かるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、小4襲っちゃうさんどーも!
それより押し倒しっぱなしの不良をマジ早く対策してくれ
汚れ…?
任天堂さん!どーも!
さては君は持ってないからいかに壊れやすいか知らないな?
のハズなんだー!!(`🐽´)ノシ♥️Σ
オレ、ヒト コロサナイ
それでもなお地力だけのPS4に負けてるのが悲しいね
ママが買ってくれないの?働いてないの?
うわぁ…
韓国さん、アジアって括るのやめてください
そもそも純正コントローラーがボロボロ壊れるのが聞いたことない
擁護もいいかげんにしろレベル
ただでさえデカイスイッチをケースに入れたら邪魔臭くなるだろが
それに簡易カバーケースでもちょっとした衝撃でも部品がボロボロ外れるだよこのコントローラー
確かに本当に好きってそういうことだよな
ぶーちゃんはただの宗教
それてもただのアンソか
そら中身3DSで次世代って騙す企業ですし。
え?
壊れるの早すぎません?
だからって陳腐化ハードはどうなの?
海外でも同じ事を叩かれていたな
任天堂「消耗品だから当然だろ!!」
おもちゃだから仕方が無いしな
ゴミッチか
年齢
とてつもないリスクになるけどいいのかん?
詐欺まがいの企業だと、自らを陥れるキチガイ作戦?
3ヵ月くらい?1ヵ月くらい?
キモ
豚よっわw
消耗早すぎません?
もう少し壊れにくくて性能アップしたバージョンアップ版も作っていい頃なのでは?
液晶ディスプレイなんてもう流行らんだろアレ
でも他国で無償修理決めちゃったしなぁ。
フランスはどうなるやら。
日本は有償ねーwwwww
地球を壊されてたまるかー!!
あと1万で次世代機買えちゃうよ
ライトは5千
デカッチは1万2千とかにしない?
壊れやすいかどうかの話なんてしたつもり無いんだけど…
批判もいいかげんにしろ
許してやってくれ
また中身スカスカで詐欺ってんの?
任天堂ってスゲーなぁ。
なるほど・ザ・中国
キッズだましのポンコツ企業
なんだ、夢か。
そう、任天堂ならね。
知能がチンパン堂!
2画面のDS系と違って、持ち歩けないんだから
当たる気がしない
金払えば無料…
ゲーム開発側からの意見はもっと発信すべき
っていうかそんなんだったらもう液晶画面、引っ掻き傷だらけなんじゃないの?スマホと違ってガラスじゃないし。
信者ごと中国に引っ越せばいいのに。
括るのやめい
任天堂を擁護するにしても、ケース入れるくらいの方法がないとか苦しすぎるだろw
それなら公式でケース付属や推奨なりアナウンスするか、持ち運びに向いてませんと注意書きをしないと(それならSwitch Liteは何なんだ?って話)
ソニーのアナログスティックもマシとは言えないが結局外れる所を見ると、アナログスティック自体が欠陥を抱えたまま改善もしてない未熟機構
十字キーへたるほど使うゲームある?
つまり、電源さえ入れずに飾って楽しむオモチャでしたか。
ブヒッチでシコッチで
ホモッチで詐欺ッチかぁ。
(`🐽´)ノシ♥️Σ
スイッチは本体だけで利益出るから、ケチってるだけやろw
中身は5年前の型落ちタブレットやで?
豚スルゥ?
引き取って処分代頂くレベルw
豚さん、爆撃上手だもんなぁ(^^)
一般人という名の業界有名人
小売りには極悪対応でもユーザーには優しかったんだぜ
そっちの話は知らないぞ。
冗談で言ったのを本気に取ったバカがいて、一般人にまで広がったことしか知らん。
ウチは4台目です。
誤解のある書き方した、ごめん。
ジョイコン4つ目です。
ひでぇ…
豚:記事にされたら悔しいだろうが!
それ、交換の為だよね。
あれ?ジョイコンの交換用ゴム、どこにあんの?
→ありません。
任天堂カスタマー「外装のスルメを炙る機能です。」
創作美談の話?
ゴム取れても基板交換www
やりかねないw
今日も秀逸(^^)
想定外の使い方してて文句言うのはどうかと思うけど
企業側の肩持つやつの頭の悪さは異常
は?接着剤で治るが?
芸風だから
あんまり酷い様ならグルーガンで接着しちゃったら良いんじゃないかな?
持ち寄って遊ぶとか電車の中で遊ぶとかはちまでよく見たけど想定外だったのか
んで?
じゃあゴキブリのスティックにはどんなゴムが被ってるの?
写真見ると色々扱いが酷過ぎる気がしなくもない。
と言うかバックの中で引っ掛かって外れたらバックの中にあるやろが。
は?ケースにしまってれば大丈夫だが?
出てから言ってほしいねw
まぁフランスで壊れやすいゲーム機No.1に選ばれたり北米で故障が原因で訴訟問題にまで発展したSwitchには敵わないけどなww
ぶーちゃんはスイッチのことを携帯出来て何処でも遊べることを日頃から自慢してるけどなw
やだなぁ、買い直しじゃないですかぁw
国内(中国含む)
ぜったいこんな人の下で働きたくない・・
きんんんもっ
横だけど、俺は壊れた事無いから何とも(鬼の首取ったように突っ込まれるだろうけど)
でも、今回の話は壊れた訳じゃなくてゴムがどっか行ったって話でしょ?
そんな報告多数上がってたりしたかな?
設計を日本から中国に変えたほうがいいんじゃないのか?
最近の日本製は見栄えだけ良くて中身めちゃくちゃ
機械や材料の設計ノウハウが無くなっているんだと思うね
括りやめぃ
つまり、任天堂製品なんか買う一般人(笑)が悪いんですね。
これは広めないと。
報復?
任天堂さん!どーも!
ゲームできなくなったら、直さずに放置すればいいんですね。
そりゃそうですよね。
技術を持った人がリストラや退職
労働短時間化やパワハラが厳しくなったことで世代間交流が著しく減少し技術の継承が全く出来ていない
労働短時間化は設計の練り込み時間の減少ももたらして質の良い製品が出来ない
この逆を突き進んでいるのが今の中国
驚くべき速度で製品品質が上がってきている
半年ももつんですか!
Switchのジョイコンの6倍かぁ。すげえな
仕方なくって言葉がピッタリなのかな。
保証期間なんて最初からなかったんだあああああああ!
ワンダフルなんとかで勝手に頑張るでしょうに。
ケースにいれずに鞄の中に放り込んでも簡単にはとれんぞ?
小学生みたいにカバン振り回して遊びながら歩いてるんか
ヤバ!岩田壊れた!
焼いて地面に埋めなきゃ!
本体が曲がるアナログスティックがすぐドリフトする部品が取れる
各種コネクタ劣化で認識しないファンコントロールができなくなり熱暴走..etc...
コネクタ劣化不良は端的な問題で着脱を要する箇所のコネクタを選定する技術力無いでしょ
ちゃんとした技術者が設計していないことが丸わかりなんだよ(多分入社数年とかのレベルが設計している)
え? ゴミを大事にする?
それって、ゲオ全店舗での番号だよな?
それでも凄すぎだがw
分母は84万、分子はいくつなんだよおおおあああああ!
え? あのぼったくり残飯ハードが?
じゃあスイッチを窓からブチ投げれば良い、そこまで憎んでるならね。
どうせ持っていないだろうし、キッズが使ってゴムが取れた話とかあるん?
あれ?
電車で寝っ転が…
インドネシアに於ける中国高速鉄道
歳考えろ
やっとボールペンに使うまともな球が作れるようになりました。
お仕事のことも考えてあげてください。
だよなぁ、名ばかりのエリートだもんなぁ。
すぐ忘れさられると?
発売されてもそこまでの売り上げ期待できないんだし、こんな敵対心剥き出しの奴とか飼う必要ないだろ。
ただこれは分解して輪ゴムかティッシュ使えば治るけど。
どんな人の下でも『働きたくない』でしょ?
銃弾はこれから撃ち込むんかな?
ほんと糞ハードしか作れなくなったな任天堂
で、何なら保証してくれんの?w
涙目なってんぞ任天堂おじさんw
買わなきゃ良いだろ?
ダンボール買わないといけない義務はないぞ
典型的な詐欺師の言い訳だな
開き直ったら終わり
お前は893にダイレクトできるんか?w
いかにps4がゴミかが分かるよ
はい、ゴキブリの次のコメントはカイガイガーだろw
ゴキブリはごちゃごちゃ言う前に日本市場とってみろよw
あ?勝てんの?ん?
よくこんなゴミを世に送り出したな
この京都893は
カバンの中に引っかかってってのは、自己責任の範疇じゃないんか?
例えば電車や公園や喫茶店で、いい歳したハゲのおっさんがカバンからスイッチ取り出して
「先っちょのゴムとれてるやん!」とか言ったらドン引きする自信あるぞ
中国の事、日本って呼ぶのやめてください
大量に中国へ転売してるのに、その本数を
日本の売上に加算してるって日本中に暴露されたからな
もはや任天堂のソフトやハードがどんなにランキングの上位に入ろうが
それをまともな数字として評価している人は居ないよ。
ポーチ必須じゃなきゃ壊れるようなもん売るんじゃねえよwww
詐欺でも何でもなくて「ダンボールはこんな商品でこの価格です」って売ってみたけど、売れなかったんだから別におかしくは無いだろ?
任天堂から外されるぞ
売れるわけがないようなボッタクリ価格で販売している時点で
異常だし、おかしさしかないよ
むしろ任天堂から抜けたがってると思う
段ボールは値段より場所の方がネックで二つ目以降買わんかったわ
頭おかしいの?
開発費とか人件費を考えたらあの価格になったんだろ?
お前がぼったくりと思ったら買わなければ良いじゃん?
本当に頭大丈夫?
でもまあ子供は乱暴に扱う事もあるだろうし、部品単品売りしてくれたら便利だよね
でもコストがかかるサービスだから、結局本体価格に転嫁されて本体が高くなる
玩具と違ってゲーム機はそういう細かいサービスを削ぎ落して本体価格を下げて来たんだから
ゲーム業界の人間が言うことではないなあ
頭おかしいのはお前だよw
異常な商品だから現実に売れてないんだよw
お前の価値観がおかしいんだよ
世界の価値観はあのダンボールは無価値だと判断したから売れてない
お前の価値観が世界から外れてるんだって、気づけよw
コントローラーが今みたいに複雑じゃない時代の話ね。スーファミとか。
いや…価格下がってねえじゃん…コスパ最悪やでw
これ一つだけならまあ検証漏れたんだなって理解もするけど
曲がるは折れるわ取れるわどんな設計してどんな検証したんだよって
割とマジで任天堂はハードウェアの設計を外部委託したほうがいいんじゃないかね?
キチガイさんなんだね
任天堂にやる気が無いだけでしょ
はいはい、反論できなくなったからって
相手を異常者扱いして逃避するのは辞めたほうが良いよ
ニシ君はそうしないと精神を保てないんだろうけどさ
可愛そうだねぇ、ご愁傷さま。
お薬飲んでね。おだいじに
俺はお前のまともな反論を一切聞いてないし
頭おかしい理論を述べるだけなんだから
キチガイさんとしか言うしか無いだろ?
ソフトラインナップも脆弱
設計不良の本体、ジョイコン
マジ安いバッタもんのコントローラの方が100倍優秀
ほぼ素人集団か企画のたびに派遣を雇って作らせているのか
普通クレームがあったら設計変更に着手すると思うんだけどそれさえも出来ないってどんな開発体制なんだろう?
もう一度言っとくわ
気に食わなければ買わなければ良い だけ
君の価値観が世界とズレてるのは、もうわかっただろ
悔しいの?反論したいの?
いつまで絡むつもり?w
精神安定剤でも飲んで寝たほうが良いと思うよw
おだいじに
消耗品だからそうしてるのに何言ってるの?
ニシ君さぁ、ちゃんと外に出ないように繋いでおけよw
じゃーよぅーオモチャだけ作ってろよなー
作れもしないのにゴミを作ってよー
修理費と品薄で脅してくる奴が1番許せねぇ
ちゃんと読めよ
×プラチナゲームス
〇プラチナゲームス
品番管理が出来ていない可能性がある
アッセンブリで納品させているから番号が振ってない
設計段階から外れたり交換するものだとは思っていなかったパターン
ユーザーが酷い迷惑を被ってるよな
世界からの日本製品の信頼も落としてるし最低だよ
やーいハゲ
相手は893やで?
何が違うの
同じで草
いいんだよ適当で
文句言われたら「コントローラが糞だからしょうがないだろ文句は任天堂に言え」と言っとけ
安くないのにここまで壊れやすいのは本当に商品としてどうかと思う
普通に使ってても1回取れたら以降はすぐポロポロ取れるようになるよ
何個壊したと思ってんだ、恐怖が染みついてトラウマ状態
というかガン萎えして遊ぶ気が失せたの方が近いかも
俺は3回しかさわってない
PROコン買ったわ
マジでジョイコン糞過ぎる
あーこれすぐ壊れる奴だと直感でわかってしまった
360みたいだわ
ニンテンドーもちゃんと素で入れたりしない様にそういう商品出してるでしょ。
結局めんどくさいで文句つけてるだけで、普通はカバンと擦れない工夫して運ぶよ。
そりゃゲーム機を大切に扱ってるからな
良かったじゃん!大当たりを引いたね!
初期ロットのはモゲ無いのかもしれんな。
計画的陳腐化やん!
なめてんじゃねーぞ!!!!!
後々安物に変えて利益を上げてるのかな
ある意味保証期間に次々、買い替えた新しいソニーハードで遊んでいると故障に対しては無敵に近い。
思い出せん。
くそワロタw
皮肉でもなんでもなくそう思ってるのに悪口と思われんのなんでや
改善した新ハード出せや
mhR買わないぞ?
これまた2nd beatの隠れ名曲やで
この機会に是非演奏しんしゃい🎤🎧🎼🎹🥁🎷🎺🎸🪕🎻
保証期間内でも本体価格の半額を修理費請求されるから買い替えた方が得と考える人が多い。新しい方が脆い部分が修正されて丈夫だろうと希望を抱いてな。