10月7日に発売された有機ELモデルの
ニンテンドースイッチだが、画面が
ガラス製だということがIGNによるレビュー、
修理業者の動画で判明した
公式からはガラス製に関する
声明はないが、Q&Aにこのような記述があった
Q.
【Switch】有機ELモデルに画面保護シートを貼ろうとしたら、最初から画面にシートのようなものが貼ってあります。剥がして貼り替えてもよいでしょうか?
A.
Nintendo Switch(有機ELモデル)本体の画面には、有機ELディスプレイが破損したときに破片が飛散するのを防ぐための「飛散防止フィルム」を貼っています。剥がさずにそのままお使いください。
画面保護シートを使用する場合は、「飛散防止フィルム」の上から貼ってください。
公式が剥がすなと言うほどなので、
割れた時かなり鋭い破片が
散らばる可能性があるかもしれない
これにより、ネットでは心配の声が
続々と出てきた
Switchの有機ELモデルって画面がガラス製なのか。これは子供に持たせたら速攻で落として割られそうだ。
— タロー@サイト (@taro_saito168) October 10, 2021
Switchの有機ELモデルはタッチパネルがガラスになって壊れやすくなったんやね。旧型を買っても問題ない感じなんやろか。
— コハビ (@kohabi08) October 10, 2021
有機EL版Switchは画面ガラスなのか…。子供だと秒で割りそう
— 鬼若 (@yulilian) October 9, 2021
だからといって、割れやすい
というわけではないという指摘も
有機ELのSwitchの話題で、画面について間違った情報が飛び交いそうです。
— isimiya9 (@isimiya9) October 10, 2021
ご注意を。
有機ELは割れやすいとかそんなことは物理的にありえません。
なぜなら有機ELよりも上にガラス面があるからです。液晶も同様。
構造についてLGのホームページ内の解説を置いときます。https://t.co/MdZGzK9Nl1
まず世間の液晶割れについての勘違いがあります。
— isimiya9 (@isimiya9) October 10, 2021
ガラスが割れる。これが世間一般で言う液晶割れです。液晶は割れてません。
中で液漏れしていなければ液晶は壊れてません。液漏れすると画像そのものが絵の具ぶちまけたみたいになります。
世間一般の液晶が割れるは、保護ガラスが割れるかです。
よって、画面の割れやすさは、液晶か有機ELかは関係ありません。
— isimiya9 (@isimiya9) October 10, 2021
スマホメーカーが、「ゴリラガラス採用!」「最新のゴリラガラス採用!」と言っているのは、そこが画面割れにとって一番重要だからです。
この記事への反応
・スマホはみんなガラスだが
・ガラスになったんだ。
バッキバキにひび割れたiPhoneを使ってるJKが多いけど
同じようにバッキバキにひび割れたswitchを使う小学生が増えてしまうのか?
・最近のは尖ったものでピンポイント衝撃与えなければ割れないし
(だから衝撃保護フィルム貼ってるだけで基本割れなくなる)
素のままでもひっかき傷が付かないほど硬度が高くなってる
ガラスの進化すげぇよ
・つーか、有機ELのパネルがガラスなのは別に珍しくない
・念のため 液晶もガラスだぞ
ガラスが最外層かどうかは別として
・お前ら買ってないんだな?
はじめからフィルム貼ってあるぞ
・剥がれにくいフィルムを剥がすのは馬鹿
・旧型でいいな
新型はシロッコファンが小さくなっていて冷却に問題がある
特にドック接続時はアチアチがエグいことになりそう
・有機ELモデル使うともう素のモデルには戻れないな
TVモードメインであってもこんな感じだ
とくにレトロゲー好きのオッサンは有機ELモデル一択だろう
・なるほど樹脂だから糞みたいに乱反射してたのか
これはGJ
【【悲報】本日発売のスイッチ有機ELモデル、早速メルカリで高額転売されまくってしまう】
【【ドリフト問題】任天堂開発者「Joy-Conは継続的に改良している。新型スイッチや単品販売コントローラーも最新バージョン」】
まぁ…なんにせよ、割れる時は割れるから、大事に扱おうな

樹脂だとなんか問題出るんじゃね
「現実に帰れ」ってな
新型(自称)なんか買わねえから
もう割れているんだゴミッチ
中華のせいで
画面がバキバキに割れてしまい
涙目になるキッズがでてくるぞ。
ぱりん。
どこに向かっているんたろう
(2018年04月30日 ユルクヤル)
・ただ岩田さんが亡くなってから少し変わったのが、お金に非常にフォーカスしているということ。任天堂はお金ではなくゲームに重きを置く、と岩田さんは言って譲りませんでしたが、今はほぼすべてお金が経営方針の中核になっています。少し心配です。
でも決算の売り上げ高は負けるんよね
ゴキちゃんの負け惜しみ、見てて苦しいよ
改 悪
貧乏豚のエア本体は割れないからセーフ
バッキバキの人たちいるから、バキスイッチ使う奴らでそうだな
(※ 部品代:500円、技術料:4,000円、web割-5% -225円 → 修理費合計:4,275円)
2017年9月29日 - 「任天堂スイッチを修理に出したら請求にビックリ❕技術料が高い❗予想外❗さすが直せない日本❕海外に修理を委託したか?ボッタクリ任天堂さん!」
(※ 部品代:1,000円、技術料:5,500円、消費税520円 → 修理費合計:7,020円)
2017年11月12日10:07 - 「Switchが壊れました。要修理なようですがセーブは消えるそう。限定アイテムや前夜祭の記録も。フレンドも再登録。社会人なのに馬鹿みたいに遊んだスプラトゥーン2の約550時間、ゼルダは200時間以上だったかな。ショックすぎて修理に出す踏ん切りが付きません。」#Switch #スイッチ #スプラトゥーン2
2017年11月24日3:52- 「えええ、保証期間内に保証書をちゃんと付けてswitchの修理出したのに4100円の修理代持ってかれるんだけど???」
キッズ向けのおもちゃじゃなきゃそうなんだがな
まあ豚は喜んで買うんだろうけどな
>(えええー保証書あっても?)
>「うん・・・買ってからしばらくたってるから初期不良扱いできないかもって・・・」
>(スイッチって1年もたってたっけ?それは痛い出費になりそうだね・・・)
>「8月に買ったからまだ4か月しかたってないよ・・・ただ4か月たってるから初期不良扱いはだめっぽい」
ロックがかからずすっぽ抜けます。流石に、と思って問い合わせたけれど普通に取り扱ってて特に何も変な事はしていないのに、修理代金も自費だそうです。」
2018年1月11日16:47 - 【凶報】switchの修理費確定。二万円ーーーーーーーっ:(´ ⊙ᄊ⊙):
(※ 部品代:14,300円、技術料:5,500円、web割-990円、 → 修理費合計:18,810円)
そんなに意思弱い人が多いんだなと思った。
(※ 部品代:500円、技術料:4,000円、web割-225円、 → 修理費合計:4,275円)
2018年1月12日18:49 - 「任天堂修理代0円とかいうツイートがいっぱいみかけるけどうち修理普通に13,000払ったしなんかずるくね、、、って思うんだけど。こどもが宛先書けば0円でいいわけ?」
キッズはゴキ!
尿液晶に戻せ
ガキが使うから頑丈に作ってるとか喚き散らしてたのにそんな言い訳大丈夫か?
スマホの強化ガラスみたいなのならまだマシだけど安物のなら即割れるな
2018年1月30日11:37 - 「任天堂が保証期間内なのに修理代金を請求してきたんですが」
(※ 部品代:300円、技術料:1,700円、web割-5%、消費税152円 → 修理費合計:2,052円)
プロがガラス割れたら終いや言ってるのに
ガラスが割れただけ液晶は割れてないとか見当違いな養護で
覚悟はしとけよ
(※ 部品代:500円、技術料:4,000円、web割-225円、消費税342円 → 修理費合計:4,617円)
#ポケモン剣盾エラー調査
(※ 部品交換:8,000円、ジョイコン修理費用:100円×2、技術料:7,800円、web割:-800円、消費税:1,520円 → 修理費合計:16,720円)
怪我するじゃん
・有機ELだから割れやすい訳ではない!→いや、新型ニシッチがガラス採用した事を不安視してるんですが
・ゴリラガラスが重要!→で、ニシッチが採用してるガラスは?(不明、なおゴリラガラス採用してるならフィルムは不要のはず
やっぱ割れやすいんじゃね?
旧型は対応する対応する詐欺だったのが
自ら表記を消したことで明らかになったけど
(※ Switch本体修理B:8,000円、技術料:4,000円、web割:-600円、消費税1,140円 → 修理費合計:12,540円)
ウリのように脳内スイッチを遊ぶならいくら雑に扱っても平気ゴキ
なんだァ?てめェ……
ガラス製→割れやすいんじゃないの?
まではデマでもなんでもないだろ
割れ易いって断定するとデマになるかもだけど
一応事故防止の安物飛散防止シート貼ってるからって事か?
↓
2019年11月27日午後5:47 - 何故そこが故障したかは不明ですが、まあ剣盾ソフトが何らかの悪さをしたとしか思えませんね…他のゲームソフトはプレイ出来るわけですし。とりあえず修理してもらう事にしました。…費用ですか?はっきりとは言いませんが、剣盾ダブルパックは買えるくらいのお値段ですね
いちゲームファンとして、俺は悲しいよ
ガラスや
ひえ~
草
たとえそうでも結局修理いるのは変わらんよね
何言ってんだ、表に堂々とそう書いてあるが如し何だが。
大丈夫か。
TVモードメインであってもこんな感じだ
いやテレビモードでやるなら有機EL意味ねーだろ
だがスイッチなら割れそう
今までは保護する部分は樹脂だった
・2019年12月13日午後6:53 ‐ ポケモンソード、エラー出て任天堂に修理出したんだけど、何も解決してない…14630円返してほしい#NintendoSwitch#ポケモン剣盾#ポケモン剣盾エラー調査#ポケモン剣盾エラー報告#拡散希望
・2019年12月13日午後6:56 ‐ ほんとに、全く解決してないのに返されたんだが
貧乏な豚の代わりに買ってくれる情弱をバカにすんなよ
今なら旧型なら簡単に買えるだろ
任天堂「保証外で画面修理2万円でございます♪」
ライトでは一部のゲームで遊べない(又は金を掛けて周辺機器を買う)モードとかあるから逆にそれを理解している大人向けなんだよね
クリスマスプレゼントで任天堂Switch買ったんですけど開けてみたら本体に不具合があり、任天堂に返品したんですけど修理代として2000円請求されたんだけどおかしくないですか?拡散よろしくお願いします🙇♂️
· 2019年12月25日午後0:40 ‐ #拡散希望
今日任天堂さんから電話が来て無料になったみたいです。でも年内には来ないかもしれないそうです。せっかくクリスマスプレゼントとして買ったのに出来なくなってしまったのに塗装代請求したりやることがおかしいと思いました。
おじさんは悲しいよ😞
ナチュラルに頭おかしい奴が多い
日本語不自由な奴も多い
既プレイユーザーレビューの話題を豚のエアプネガキャン認定
他ハードを持ってるだけで豚・チカニシパソニシ認定
SONYや自分達がやったことを任天堂に擦り付けようとする
ズリネタはSwitch
普通にAmazonでも買えるぞ
まず落とす人が少ないんじゃね
スイッチなんてお子様があちこち持ち歩いてバンバン落としまくるぞ
で、モンペが店にクレーム入れるまでがワンセットだ
本体もコントローラーもとてもとても壊れやすいことで世界中から文句言われてる
でも値段だけは一人前ってすげえな任天堂
豚「有機ELの上にガラスがあるから有機ELが割れるわけじゃない!!」
世間「いや、画面が割れること言ってんだから一緒の事だろ…」
· 2020年9月17日午後0:34‐発売日にスイッチ買ってジョイコン数日でスティックバグ起きたことあるから(修理に出してもすぐ壊れた)
そして驚くべきことに、任天堂が含まれます。確かに、日本企業はJoy-Conの問題に続いて多くのバイヤーから指摘されています。
これは、「サボテンデラコンソ」(「消費のサボテン」)の第3版で任天堂に言及することで、6000万人の消費者が強調したかったものです。
Joy-Con Driftに関連する問題が原因でスイッチに「壊れやすい製品のサボテン」を授与しました。Joy-ConDriftはそれを認識し、世話をするのに時間がかかりました。デバイスは、タッチしていないときにジョイスティックが入力を画面に送信したとき、またはジョイスティックが中立位置にあるときに影響を受けます。
もう1つの問題は、購入の証明がないと、Joy-Conの修理のために顧客が45ユーロを支払うことを余儀なくされることです。 UFC-Que Choisir協会は、フランスの消費者の数多くの証言に続いて、任天堂に正式な通知を送ることを決定しました。とにかく、この技術的なエラーは世界中で騒ぎ始めています…
(2019.12.16 16:00 はちま起稿)
ベンチャー企業KVPで働く有名ツイッターユーザー森真梨乃さんより:新品で購入したスイッチが故障して文鎮化、開封してからたった2時間遊んだだけで全く動かない状態になってしまう。任天堂サポートセンターに連絡したところ、修理に2週間かかるという。保証が効かなかった場合、修理代金は2万円かかると言われている。
↓
河内くんと「任天堂サポートセンター担当者の心を動かす手紙」として書きました。
にんてんどうさまへ ぼくのお父さんとおかあさんがひさしぶりにあつまる日のためにおとうさんがかってくれたスイッチがこわれてしまいお父さんが「ごめんな」と言いました だいき
飛散防止フィルム剥がすなって注意書きあるって事はそういう事だろ
vitaですらそんな事なかったのに
ガラスのほうが高級感でるんだよなあwwwwww
Q6 先日、Joy-Con の動作不良について米国で集団訴訟が起きているという報道を耳にした。また、Nintendo Switch のネットワークサービスはサーバーのダウンなどが起きやすいということも指摘されている。製品の安心や信頼の面で対応がおろそかになっているのではないか。
A6 古川:Joy-Con に関して、お客様にご迷惑をおかけしていることをお詫び申しあげます。製品の改良については継続的に取り組んでいますが、Joy-Con は米国で集団訴訟の対象となっており、係争中の案件になりますので、具体的な対応については回答を差し控えたいと存じます。ネットワークサービスに関して、例えば、時間を限定したオンラインのイベントを実施する場合や、新しいコンテンツの配信を開始する場合には、想定を超える数のアクセスが殺到して通信の遅延やサーバーのダウンが生じることがあるため、事前にできる限り正確にアクセスの規模を予測し、それに十分対応できるシステムを準備する等、対応したいと考えています。ご指摘の点は真摯に受け止め、お客様に安心して当社のサービスや商品を使っていただけるよう努めてまいります。
ゴリラガラスが割れないとは嘘
iPhoneもゴリラガラスで割れてるし
こういうの見るとニシくんってほんとヤバいのしかいないなって思うのよね(´・ω・`)
2021.9.30 16:30 はちま起稿
この記事への反応
・なんで10台まとめて売るんでしょうねー普通1台か2台有れば十分なのにねー(棒
・10個セットなんて誰が買うんだよ(笑)買うとしたら転売屋だろうがお前がまず転売失敗してるのにそれ見て買おうと思わんだろ一個ずつ地道に捌いていけ
・10台セット(迫真)
製品が傷つかないようにする保護フィルムは普通だけどさ
2021年10月1日1:26 午後 ロイター編集
[東京 1日 ロイター] - <13:16> 日経平均は下げ幅拡大、一時700円超安 任天堂5万円割れ
きょうから日経平均に採用された3銘柄はいずれも下落。任天堂は一時8%を超える大幅安となり、20年8月以来約1年1カ月ぶりに5万円を割り込む場面もあった。
2021/10/1 13:49 配信 モーニングスター
1日午後1時45分時点 日経平均構成銘柄では、コナミHD <9766> 、任天堂 <7974> 、三井化学 <4183> などが値下がり率上位。
SwitchなんてNVIDIAのグラボで言うとGeForce GT 710(0.36TFlops)程度だからなぁ、これが32978円などというとんでもない金額
PS5は比較の為にNVで言うとGeForce RTX 2080(10.07TFlops)が近い、本体金額は43978円
新型になると更に金額差が少なくなるというねwwww
2021/10/1(金) 15:53配信 ITmedia ビジネスオンライン
10月1日の日経平均株価は、
新たに日経平均に組み入れられた3銘柄もいずれも下落。特に任天堂は8.73%下落して5万円を割り、4万9570円となった。
2021/8/25 18:00 配信 アイフィス株予報
日系大手証券が8月25日、任天堂<7974>のレーティングを弱気(Underweight)に据え置いた。一方、目標株価は44,000円から25,000円に引き下げた。因みに前日(8月24日)時点のレーティングコンセンサスは4(アナリスト数14人)で「やや強気」の水準、目標株価コンセンサスは74,621円(アナリスト数14人)となっている。
下の養護ニシ見ればわかるやろ?
ニシ君は任天堂が正しい!指摘するお前らが間違ってる!って視点でしか話せないから論点がズレて話が通じない
Joyコンをアッピールしてたが設計不良品売ってるね
Switch本体だけを持つことってあるか?落として画面割れるシーンって普通携帯モードで遊んでる時だと思うんだけど、それならJoy-Conついてるから画面が地面に直接ぶつかることは砂利道とかじゃない限り無いと思うんだが
スマホも強化ガラスで割れている
Switch本体だけを持つことってあるか?落として画面割れるシーンって普通携帯モードで遊んでる時だと思うんだけど、それならJoy-Conついてるから画面が地面に直接ぶつかることは砂利道とかじゃない限り無いと思うんだが
どの程度の強化ガラスかって問題や、フィルム必須剥がすなってどんだけ質が悪いのやら
言われて悔しかったというやつですか。
こうやって悪いところを先に言ってくれる修理屋さんは大丈夫信頼出来るわ!ってなる事が目的だろうねぇ。
いやぁpv稼ぎ上手いっすねコレ。
ニシ君買ったんやろかw
メトロイドもこれも全然話聞かんなw
ファン小さくなってるしあり得るわ
2021.8.1 21:00 はちま起稿
・テック系メディアCNETが新型ニンテンドースイッチ(有機ELモデル)について報じた。新型スイッチは既に注目アイテムとなっているが、有機ELディスプレイの「焼き付き」について懸念を抱いているユーザーも多い。有機ELディスプレイは液晶ディスプレイと比べて、完璧な黒の濃淡を表現できるため、画質が優れているとされている
・任天堂は、新型スイッチに搭載された7インチの有機ELディスプレイについて「鮮やかな色と鮮明なコントラスト」を謳っている。一方、有機ELディスプレイの欠点として「焼き付き」というものがある。これは有機ELディスプレイに映した画像の一部が幽霊のようにディスプレイの背景として残ってしまうというもの。LG、アップル、グーグルなど、有機ELディスプレイを販売するテレビメーカーや携帯電話メーカーは、「焼き付き」の可能性を認めている
・CNETが任天堂に有機ELディスプレイの「焼き付き」について問い合わせたところ、以下のような回答があった
・「有機ELディスプレイは可能な限り長寿命を目指して設計されていますが、有機ELディスプレイは長時間の静止画を表示すると残像が生じてしまうことがあります。しかし、Nintendo Switchに標準で搭載されている、画面が明るくなりすぎないようにする自動輝度機能や、短時間で『自動スリープ』状態になる自動スリープ機能などを活用することで、予防策を講じることができます」
それなのにゴキブリは粘着してガラスのハートを割ろうとしてくる
決心しやすいようにした神配慮やんけ
シックな色合いでおしゃれに置けるインテリアって感じで
ゴキステとは大違いだね😉
そりゃ心配だ
PSファンボーイは【朗報】が無いからSwitch叩く事しか出来ない…🤣🤣🤣
2021.7.7 17:00 はちま起稿
・任天堂の公式な発表ではないが、スイッチの新モデルにはCPUやRAMのアップグレードがないことが判明している
・ディスプレイの改良や内蔵メモリーのアップグレード、その他いくつかの細かい違いを除けば、現行の旧モデルとほとんど変わらない
・この新モデルが既存ユーザーにとって「買い換えるだけの価値がある」かどうかについて、任天堂からのコメントは得られていないが、Nintendo of Americaのプロダクトマーケティング担当マネージャー、JC Rodrigo氏がSNSを通じてコメントしている
・任天堂ファンのツイッターユーザーから新モデルの性能は上がってるのかと聞かれたJC Rodrigo氏は、シンプルに「ノー」と答え、有機ELディスプレイに興味がなければ現行の旧モデルを使い続けるようにと伝えた
39800円くらいのスイッチ出してくれ
単品で売ってないの?
あれ?これ新しいPS5のヒートシンクが小さくなって劣化したって喚いてた豚ちゃんにブーメランやん
これに関して騒がないのかな、ぶーちゃん
それは揺るがない。
ネガキャンもなにも事実なんだよな〜
任天堂信者はいつも嫌な事実から目を逸らすね^^
Switch自体特に興味ないし、なので分解動画も観てないからしらんけど
CPUやGPUが旧型と違うからそれでいいんでないの?
PS5は何故買えないの?転売屋商材?
昔ドスパラの中華製ゴミタブレット買ったら貼ってあったよ飛散防止フィルム
スマホもガラスじゃん
○ゴゎッルィールァグラァース
1番転売されてるの間違い
任天堂社長自ら認めてる転売ハードはSwitchだけ
2021.7.7 10:30 はちま起稿
・任天堂が新型ニンテンドースイッチを10月8日に発売すると発表した。有機ELディスプレイが搭載されており、過去の噂ではアップグレードしたCPUによる4Kサポートが示唆されていた。
・任天堂は海外メディアの取材に応じ、CPUやメモリなどの内部に大きな変更が無いことを明かした。
・広報担当者は「これまでのNintendo Switchモデルから新しいCPUを搭載したり、RAMを増やしたりしていません」と述べた。
・バッテリー駆動時間も現行モデルと同じで、最大9時間とのこと。
外でも遊べると携帯アピールしてるのに
う、売れてるのは間違ってないだろw
それもあるけど実際修理かなり面倒いよコレ
修理拒否が成立つなら拒否するレベル
すでにフィルムが貼ってある時点でヤバい…
割れやすいちゅう事や
いままでは樹脂製だったから一緒に反ったけどガラスなら割れるかor割れやすくなるぞ
窓ガラスとか想像する人いるけど強度的にはそこら石よりあるぞ
破裂するタイプのだから剥がすなって事なんだろう
プラ製のVitaと一緒にすんなよw
その修理費が馬鹿高くなるって話や
CPUもGPUも同じやぞ
無理に剥がすなやww
ゴキステのコントローラーのほうがすぐ壊れるくせに
旧型と同じなんだよなあ…
そりゃスマホみたいに簡単に割れるってことだろうがwww
書いたやつは部屋でないからスマホ持ったことないこどおじかな?
任天堂ハードは頑丈だなんて大昔の幻想だわな
なんか新型のディスプレイは脆そうだね
まぁ、PS5壊れやすいもんな
2021.7.7 14:40 はちま起稿
性能的には従来品と大差ないため高性能版を待ち望んでいたファンから失望の声
・うーむ、買わないかな。画質は今でも満足してるから、性能が上がってFPSが安定したり、ロードが速くなって欲しかった。・どの道ディスプレイに繋ぐから有機ELは全然いらないかなという本音・有機ELスイッチは別にスペック上がるわけではないのでいらないかな・どうせテレビに繋いでしか遊ばないので有機ELいらない人・LANポート最初からついてなかったの今考えると欠陥では…容量も32しかないってやべえよなあつ森もポケモン系もかなりの容量食うぞ風花雪月とかスプラとかも含めて・新型Switch、内蔵メモリ増とドックにLANポート追加くらいしか魅力がないや、普段モニターに映して遊んでるので液晶が大きくなってELになっても恩恵がないので様子見かな・有線LANポートが付いて騒がれるハードが令和にあるってマジ?
CPUもGPUも変更されていないって話しだろ新型は
有機ELと一体型みたいだから割れたら旧型よりも修理費がかかる。
これなら旧型の方がいい。
冷却性ダウン 本体の重さアップ 値段アップ
そのうえ液晶がバキバキSJ膜シール剝がさないでねシステムとはオラおでれえたぞお
こき下ろしてたのにいざスイッチで有機ELに
なったら売れる!ですか?恥ずかしいスタンス
ですね。
性能変わってないから一緒やろ
保証が効かないんだから余計な手間かけるなよ
携機と比較して例える事態意味がない
PS5みたいに熱伝導率がアップしていればいいけど
落としたらバッッキバキなるんやろwwwwwwwwwwwwwwww
まーた修理費用でボッタクれるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豚の信仰心が怖いw
フランスで不名誉な賞をダブル受賞した任天堂&スイッチをよう信頼できるな
1番売れてるって話ならps2だったりする
ソースはvita時代の豚
何も変わってないから悪化してると思うぞ
ゴリラガラスでも落としたら割れるぞ
割れにくいのであって、割れないモノではない
お前スマホ持ってないのか?
現にバッキバキのアイフォーン持ってるやついるだろ
ナチュラルに頭おかしい奴が多い
日本語不自由な奴も多い
既プレイユーザーレビューの話題を豚のエアプネガキャン認定
他ハードを持ってるだけで豚・チカニシパソニシ認定
SONYや自分達がやったことを任天堂に擦り付けようとする
息臭い
PS5もフィン小さくなったのに温度下がったんやろ? 大丈夫大丈夫
もげるコネクタもそのまま
割れにくいかどうかではなく、割れた時どうするかの話
ん?
比較記事とか出たのか?
嘘は何度行っても嘘だぞゴミ豚くん
PS5のリモートプレイに使えないので最近VITA起動してないな
その中に飛散防止は必須項目なんだわ
まさかガラスタッチしてるだけなんて思ってないよな?
落としたら画面はバッキバキに成るってよ
旧型は樹脂だからまだ良かったのに改悪されてる
ガラスのほうが安いだろ
一体化してるってことはケチって仕入れてるんだし
ゴリラガラスは割れないって言ってる連中はiPhoneじゃないんだろうな…
もしかしたらXperiaかもなw
ただのガラスに飛散防止フィルム貼ってあるだけなの?
それを言ったら、液晶は大昔から電卓に入ってるぞ
米国に身売りしてる悲壮感しかない
ASK修繕堂さんブチ切れしそう
自己紹介乙
基地外任天堂信者は任天堂の悲報しかないからPSガーソニーガーしか出来ない…😂
逆だよPS5はファンが大きくなってヒートシンクが小さくなった
あとフィンじゃなくてファンなマジで豚はアホ多すぎ
任天堂の技術力を舐めるなよ
スイッチにそんな改良の余地ないから無理です
プラッチックなんか使えへんねん!
任天堂はガラス製造してねえぞ
頭がおかしい
設計は日本人ですがw
スイッチはどこの陳さんの設計だ?w
値段が特別に安いイメージはないし、本体が重くなる気もするんだけど。。。?
高級感あるガラス仕様とか? そんな謳い文句を携帯電話の広告で見たことが
あるけど、、そんくらいしか わからんわ。 高級感は必要ないよね。。。???
全部豚のことじゃん
Switchは充電のためにドッグに刺すっていう事が必要だから
ケース付けられない
長い年月経てば変形します。
しかもスマホと違って保護もできないし
ほんとは自分のものっしょ?そんで負けた腹いせにぶん投げるんだよね??wそうじゃなきゃ早々割れんってw
スイッチで保護ケースつけたらドッグに接続するたびにケース取り外しの必要が出てきてめんどくさw
だーれも携帯なんてしなくなるわw
有機ELモデルとは一体w
何も変わってないのはすでに判明
温度は知らんから「思う」って書いた
( •᷄ὤ•᷅)また連打ゴキ君が来たの?
なんで高いくせに低スペックなんだよ
リモコンでテレビ割れなかった世界線の人ですか?
速攻で割れるね
品質の悪さはトップクラスだな
韓国人の悪口か
これしかないからだろ
つまりさ、それを外から張ってあるって事はやっすいやっすいガラス板って事なのよwwwwwwww
とことん耐久性低下させてんな
任天堂はいつからこんな御粗末な企業になってしまったのか
2日で電源つかなくなった
まさに、最悪や、ガラスや、ヒェ~www
もうすでに「なんだこれ」連呼してる
動画タイトルに やらかし って書くくらいだし
中国企業になった任天堂、品質も中国製品だわ
ニンテンドースイッチ
これが任天堂クオリティ
スマホはカバーとかつけるから画面が直接当たったりしなけりゃ割れないけど
スイッチは落としただけで割れる可能性があるのがなあ
確かアメリカでは単体販売するって情報があったな
>Q.白のJoy-Con、新しいドックは今後単体で購入できるようになるのでしょうか?
>A.現時点でNintendo Switch(有機ELモデル)に付属するドックや「ホワイト」のJoy-Conを、単品で別売りする予定はありません。←日本軽視なので日本は当然の如く単体売りはしませんwww
中華製品のほうが品質いいわ
ニンテンドースイッチ2日で壊れたわ
それははよ修理に出せ
初期不良がどうかしたのか?
叩き壊したんだろ?笑
自己紹介やめろよ豚
さすが利益率()の任天堂サマだねえ
お前はスイッチョの記事でPS5とか何言ってんだ?
話題そらしか?
ニンテンドースイッチ故障報告ヤバイな
動画がyoutubeに出るよ
PS5はSSDが基盤一体だから壊れたら高くつくブヒーって言ってたぶーちゃんに早速ブーメラン刺さったかw
良かったな
保証期間内でw
業者が引き取りに来てくれるからスイッチみたいに自分で梱包する手間もないぞ
その前にジョイコンもいで、本体ねじ折ってるだろ
任天堂はガチで壊れるタイマー仕込むからな
壊すようなやつはアンチ
爆熱でも壊れなかったから更に熱くても大丈夫だろうと
さすが直角エアフロー作った人の設計
任天堂自体が昭和のままだからな
ガキが使うからこそ標準で飛散防止フィルムを貼ってあるのだろうに。
してないぞ
だから売れないのか
人が少ないから
色んな尻尾が見えすぎててw
プロが絶句する直角エアフロー
電気代払えよw
やめたれ
確かに液体だけども人の寿命じゃ認識できん
本体を床に落としたら画面が割れるってことか
新型ゴミじゃん
すぐ修理に出せ無料やぞ
落としてガラスが割れたスイッチは有料修理だけどなw
任天堂ハードはなぁ…
話違うが久々にDS Lite引っ張り出しゲーム遊ぼうと思ったら画面真っ黄色になってた
PSPは全くそんな問題ないのになぁ
その下を突いてきたのは流石に予想外ですわ
もういいか滅びろよ
それは床がGKであることが原因
頭悪すぎて草、SSDが接着剤でくっついてるのか?
見てきたけど、忙しい合間にもっと忙しくさせられそうなモン紹介するのってどんな気持ちなんだろ
正直箱の中で壊れててもおかしくない
そんな品がない行為はスイッチユーザーとは無縁なので😉
サーモスのタンブラーで飲んでるぞ
すぐ割れ天堂
落下による破損はスマホも有償だからま、多少はね?
でも犯罪者は任天堂独占じゃん
性犯罪とか特に
それニシキッズだろwww
まあ、視野角の外からヘッショ喰らったらそらムカつくわな
画面修理は高いでぇ~
下手したら旧型に買い直した方がいい
また修理ビジネスか
問題はこの修理屋の説明によると新型の画面は一体型だと言っている、まさかタッチパネルも一体型なのか?
iPhoneはガラスが割れても使える
・iPhoneは{タッチパネルと液晶}が一体型で液晶側が無事ならガラスだけ交換すれば良い?。
泥は割れたら例え液晶が割れてなくても使えなくなる
・{ガラス+タッチパネル}+液晶の一体型だから
コーラ嫌いなので飲まないんだよ
基本的にブラックコーヒーしか飲まないカフェイン中毒
民度最悪のスマブラの話しでもするか
口リ直結厨の巣窟、パコラトゥーンでもいいけど
豚はプラスチックの知識が昭和で止まってるのか
情弱あぶり出してんの?
割れたガラスだけ交換とかは無理
これでお値段38000円かw
たすけて下さい
この任豚の人わるい人
人少なすぎて高ランクはマッチしちゃいけないっていう謎のルール出来ててクソワロタ
しかも暴言まで飛んでくる始末
ハッキリ言ってわからん
まともに押せないかも知れないし、押せるかも知れない
豚は紙コップで飲んでる
てか、毎回コイツの動画でマッチポンプしてるよな
保護フィルム貼れ、終わり
たれw
おもちゃじゃん、、
ぎくぶるすまんんだばじで
スイッチにカバーつけるの?
何いってんだこいつ
有機ELのTVガラスなの?
日本語読めないなら無理すんなって
現在の有機EL製品は全てガラスだがな
コスト高いが発色が良いんでガラスが採用される
スイッチユーザーはそこまでゲーム熱中しないし友人や彼女とまったり遊ぶんだよなぁwww
SONYが有機ELという金の生る木を捨てなければLGがデカイ顔せずに済んだのにな・・・
新型で完全な電子ゴミに成ったな
草
もうレートの意味がないじゃんw
強度はスマホをイメージすれば良いんじゃないかな
普及してるスマホは全てガラスだし
何いってんだ?
バキバキスイッチ
任天堂公式の話では割れた後の被害を最小限にするってだけで、割れない対策はされていないみたいだね
ゴキはどんだけ民度低い家庭で育ってきたの?
据え置きメインなら尚更。
他の人も言ってるがタッチパネルと一体になっているから修理費は間違いなく旧型よりもかかる。
スマホは大概の人が保護のためのケースやら付けてガードしてるんだよ
Switchはドッグに挟んで充電する必要が有るから保護ケースは付けられない
裸で持つしか無い
大事に扱っても定期的に壊れるんだよなあSwitch
豚じゃない俺の方が買ってるのに。メトロイドって探索して次の道探すのが楽しいのに、新武器とってココしか行けないみたいな一本道感あってやらされてる感あるわ。ぶっちゃけホロウナイトとかシャンティとかデッドセルズの方が面白い
あとエミー倒すときのオメガストリームあれマジで要素として要らねえ
ゴミなので絶対買いません
ガラス何てないしな今まで
カバーしないと1mくらいから落としても割れんじゃん子供に持たせらんねーよそんなん
これが無知無恥ポーク
せっかく有機ELなのに樹脂だったらアホ過ぎでしょ
金なってるか?
ゴキブリは黙っとれ
豚はSwitch持ってないから
おめでとう。スイッチで遊んだら豚だ。
もう壊れたラジオかよ
今は通期でも瞬間でも任天堂ボロ負けだが
つまりガラスは人間より強い、そんなガラス様に何か文句があるのか?
ゲーム買えよ
よく割れたのを使ってる人多いな
これがゲームオンリーのswitchだと考えたら・・・
GK乙。豚はswitch持ってないぞ
外野のゴキブリは黙れ
記事読めや短絡脳
既に保護フィルムは貼ってある
衝撃で割れる割れないはそれとはまったく別の話だ
ガラスの採用が素晴らしいと思うなら褒めちぎってみろよ
世界中で社会現象巻き起こして覇権とってるスイッチがそんなに怖いかw
両方で遊んでたら何になるの?
お前の世界だとそうなのか
やめてくれメインハードはPS5でベータでBF2042をやってるわ
今日までだけど
希少種だよ、それでも落とすと割れるんだよ
裸でSwitch落としたら、ほぼ1発で粉々だよ
確かに世界中で訴訟されてるな
転売ヤーが投げ売りするレベルで需要もないし
ほんと豚さあ
また親のせいにするのか
なのに何で11位で株価暴落してんだよ
有機ELで樹脂製品って見かけないぞ
どこをどうやって?
何が同じなのか言ってみてよ
糞ステは金の無駄
君の親はその言葉使いを躾けてくれなかったんだね
拡散防止でやろな
スマホは割れ防ぐにはカバー必須だし
実際にVitaは階段で落とした事があったが
ハードケースのおかげもあってか画面は割れなかった
ブヒッチじゃ無理だろうな
スイッチに有機ELがすでに超絶アホだから
ん⁉️しらねーの⁉️無知だな。
人生と同じで
自社パーツなんか一つもないだろ…
モニターやTYはガラスなんて使ったら重たくてしゃーない
いつから有機ELはガラスになった?
最近のは割れにくいからな
保護シール剥がすなみたいな古のガラスとはちゃうから
そんなもんスイッチの大きさに切り出したら値段ヤバそう
現実がネガキャンw
足元にあるのに気づかずに踏んづけてしまって割るパターンもある。
フレキシブルに曲がるやつ
保証が付くレシートとか揃っているのだろうか?
実は自社ソフトも殆ど無いんだ外注だらけ
使った感じとか旧型とくらべてどうとか言ってみてよ
なんで買わないヤツらが文句言ってるの?
アタマおかしいの?
下手にコネクタ周り塞ぐとゴミ溜まってショートして発熱発煙するしな
自分所で修理させた方が儲かるしな
毀損するほど名誉がないな
笑
HDRにはまだ対応してないのかな?
やっぱりVITA世代の有機ELなんだね...
有機EL叩いてないが?
豚やろ昔Vitaで叩いてたの、手のひらクルクルやなw
何と比較してるの
それが出来るなら性能も真似できるよね
一緒ではないよ?
あいぽん持ってる奴大抵画面バキバキやな
新型は対応しないよ
お前ソフトクリーム屋がウンコ売ってても文句言わないの?
ここにはネガキャンではない記事のが珍しいじゃん
iPhoneユーザーって画面バキバキ率がAndroidユーザーに比べて異常に高いけど、使い方が雑な奴が多いのかな
ブレワイ2、スプラ3、ダイパリメイク、アルセウス、メガテン5、マリオパーティー、メトロイドドレッド、メトロイドプライム4、スタフォ、零、やわらかあたま塾、マリオアンドラビッツ、カービィ、ベヨネッタ3、ピクミン4、メガテン5、ダンガンロンパ、ドラクエ10オフライン、地球防衛軍3、地球防衛軍6、モナーク、モンキーボール、バンドリ、スパロボ30、ときめきメモリアル、ドキドキ文芸部、ブルリフ2、パワプロ、FIFA22、ダンガンロンパ、ガレリアの地下迷宮、ゆるキャン△、モルカーパーティー、フォールガイズ、ドラえもん、すみっこぐらし、おしりたんてい、ジャストダンス、チョコボ、ソニック、名探偵ピカチュウ、ゼノクロ2、ゼノブレイド3、ドラクエ3リメイク、ドラクエ12、サード大作、他多数
公式から表記消えたぞw
予定は約束じゃ無いのでサイレント帳消し
あ、買います
あんなの自力で直せるのにな
機械オンチだからかな?
有機ELの利点を微塵も活かせてない任天堂を叩いてるだけ
誰も有機ELを叩いてるわけじゃねーよw
有機ELモデルのスイッチを叩いてるのw
お分かりですか?w
時々嘘が入ってるのが微笑ましい
そもそも保証効かないから問題ない
いつでも有償修理だ
なってるんじゃね
switchもそうだけどブラビアも他もTVの有機ELLGかSAMSUNGだし
ゲーマーならクソゲーから名作全てのゲームを愛し、NECからソニーまで全てのメーカーに感謝するもんだろ。
まだフォールガイズでてなかったんか
3DSの3D機能いらねーなと同じくらいの本末転倒な無能采配www🤣🤣🤣
HDRもガラスじゃなきゃおかしいんだけど
オンボロイドとか毎年買い換えないと使いものにならんゴミやん
物を大事にしないのはオンボロイド勢
同じソフトが重複してるけど
任天堂ゲーム出さなくなったじゃん
ガラスじゃ曲がる液晶つくれないでしょw
PS5は買えるけどソニーのフラグシップ有機ELブラビアXRは高価なので液晶にしてしまった
マルチとゴミと嘘ばっかり
スマホは落とす前提でできるだけ割れないように設計してるけど
任天堂は間抜けだから一回落としたら簡単に割れるようになんにも対策してなさそう
isimiya9はアホか、子供が使うゲーム機だから
ガラスが割れそうだから心配言うてるんやろが、ドックに抜き差しするから落下のリスク上がるんやろが、ガラスが割れても中が大丈夫だからセーフってなるかよ
スマホと一緒ってJoy-Con付いたサイズ想定してるんかよクソデカいぞ
お前眼球割れてない?
病院行かないと失明するぞ
冷えピタ貼ってる
一体化してるから、こういう部品しか選択肢がなかっただけかと
大作なくて草
しねえ上にswitchの方がするんだけど平気で嘘書きすぎで草
お前の世界の話とかどうでもいいので
そういうのいいからw
素直に悔しいですって言えよw
フレキシブル有機ELは何で出来てると思ってるの?
Androidは使い物にならないから誰も使わないんだよ。
ぶっ壊れ天堂
現実は真逆で辛いなブーちゃん
アンドロイドのほうがユーザー多いけど
マルチとゴミと嘘のどこに悔しがればいいのか教えてくれよ
VITAはすごい頑丈だったもんな
VITAに比べたらSwitchなんて紙だわ
携帯モードで熱くなってジョイコンに力がはいって本体をひねったらそれだけで割れそう
チーズ牛丼食ってそう
安物の有り合わせで作ってるだけだから、そんな事任天堂の頭にはないぞ
むしろゴキのの方がswitchのゲームチャントプレイしてる率高いだろ
新型はシロッコファンが小さくなっていて冷却に問題がある
特にドック接続時はアチアチがエグいことになりそう
↑こういう頭の悪い事を平気で言うヤツってなんなん?
?
フレキシブルもガラスだぞ?
地球防衛軍6が出ると淡い期待してたんだw
出るわけねーだろバーカ
SwitchはPS3の移植で限界だよ
さすが豚ゲームやらないからそういう発想になるのか
内容なんてプレイすれば誰でも分かるだろ
売上の方が大事
vitaはフレームのトラス構造がガチガチでマジで頑丈だった
ハードとしてマジで優秀だったソフトが無いだけで
だからさー。アンドロイドを買った奴が、使い物にならないから全く使わないんだよ。
自己紹介やめなって
生姜山盛りガイジくんかな
なお、ゲーム事業において今年度からテンセントを抜いて1位になったソニー(それだけPSユーザーがお金を落としてるということ)
そしてエピック裁判資料にてゲームに最もお金を使う客層がPSユーザーだということも判明。ちなみに最もお金を使わない客層はスイッチ、PCユーザー
民度の違いだろ
物を乱雑に扱う時点で伺い知れる
君の世界じゃガラスは曲がるんですか?
任天堂はどっちも負けてますね
フィルム剥がすなってさ
クソゲー好きは居てもクソハード好きはおらんのや
従業員5人の変態ガジェットじゃあるまいし
買ってねえからわかんねえんだろ豚は
PSの奴らって新作出るとないようで盛り上がってるけど
一度もねえぞ豚は
スマホもガラス保護フィルムは当たり前だし
アンドロイド使ったことあるん?いまだにカクカクで反応も悪いしまともに使えないじゃん。
これ使うってどんな苦行だよ。
ブレワイ2とかドラクエ12をはじめ大作いっぱいあるやん
見えないのお前?
対応アプリはAndroidの方が圧倒的に多いし、microSDにも対応してるし、Androidの方が使い勝手いいわ
一般人「そんなどうでもいいことまで騒ぎ立てるPSユーザーってやっぱり頭おかしいんだな」
お前何年前から書き込んでるの?
お前がエアプじゃねえか
何年前のアンドロイド使ってるの?
ガラスフィルム貼ったことないん?ガラスって曲がるよ。フレキシブルは曲がりやすいのを使ってるだけ
まあ冗談抜きにAndroidの方がシェア多いけどな
俺はスマホはAndroid、タブレットはiPadだわ
ノーマルすら買ってないのに買う訳ない
でもスイッチのゲームってWiiUと同じだと思うの
全くやりたいのないよね
ゴキブリもPS5買ってないじゃん
一般人はスイッチなんか買ってない
お前の世界の一般人きもすぎるだろ
出た!豚の困った時の「一般人」
一般人は魔法の言葉じゃないぞ?w
普通に3年とか5年とか使えるけど
使ったことないのバレバレだな
しれっと買ってないこと認めるなよw
お前の世界だと?
ガラス製にしたならアホとしか言いようがないね
新型Switchは改悪だって言われて当然だよ
曲がるガラスは既に作られてるぞ、
無知を知れ
豚が発狂してるからコメント伸びてるな
カクカクのスマホって今あるの?
何年前のiPhoneつかってんだよ
キッズ向けスイッチに落下防止措置あるの?
iPhoneはユーザーの民度が低いだけだろ
お前みたいに毎年買い換えとか嘘こくし
俺は持ってるけど?w
今、PS5でファークライやってるよ
画面バキバキのSwitchが流行るって?w
?
まともな操作できないから使おうって気にならないのよ。そもそもその売れてるアンドロイドを使ってる奴
ほとんど見かけないんだよね。
あとSDカードって遅いしそれがまた使いたくない理由の一つでもあるし、アプリもゴミばかりあって探すの大変だからそれもまた使いたくない理由の一つ。
どんだけアンドロイドしょぼいかしらんの?使ったことないんだろ。びっくりすっぞ。
低コストを実現するためにはガラスにするしかないからな・・・
何故かコスト下げて値上げしちゃってるけど・・・
俺、ころんだ拍子に階段の角にパワーボムしたことあるわ
壊れなくて笑ってしまった
買わない方が良いんじゃね?w
アホすぎて話にならないよ
エアプの極みだなぁ
引きこもってるのかな
いつの時代の人?
修理依頼が多過ぎて困ってるってよ
すべては任天堂がいい加減な設計して
安物の部品使った任天堂が原因だ
かってなけりゃPS5でBF2042のベータテストで遊んでねえな
ちなみにマジで2042面白すぎ128人対戦は楽しすぎ、Aiも出来良いし
メイドインワリオ、バンドリ、モンキーボール、ドキドキ文芸部、メトロイド、マリオパーティ
スパロボ、ダンガンロンパ、女神転生5、ブルリフ2、零、ポケモンリメイク、パワポケ、モルカー
すみっコぐらし、ポケモンアルセ、カービィ、置き時計、無双8エンパ、DQ10オフ、ソフィー2
ゴキちゃんも本当はswitch有機EL版が欲しいのでしょう?
豚は先輩豚をもゴキ扱いか
でもお前はパソおじじゃん
アンドロイドをプレゼントされたやつがアイフォンと全然違う!っていって泣き叫ぶ動画みたことあるけどまぁ。イキロ。。としか。友人とかでもやっぱそれでだいぶ被害にあってて、アンドロイドでもサムスンのやつならまだマシだよ。日本製のゴミだから注意な。エクスペリアは2周か3周遅れな。とかアドバイスしてる。
まぁ2周遅れでもさ。4年くらい差があるだけで頑張れば使えるしな。
新型Switchの場合は変色する前に落として画面が割れるほうが早いだろうな
今はもうandroidユーザーのほうが多いんだけど
10年前の知識で語ってるから知らないんだろうな
綺麗な液晶でブスザワのポリコレ対応ゼルダ姫とかみたいん?wwwwwwwwwwwww
俺が使ってるのはぬるぬるでSDカードなくても大容量
イヤホンジャック、お財布ケータイ、防水で軽くて安い最新機種だ
なんかもう可哀想
いらないし何ならこっちのほうが画素でかくてジャギジャギしてる
ドラクエ12はハード決まってないのにswitchで出るとか完全に嘘じゃん
新型は本体も割れやすく成ったのか
壊れないとこが無いじゃんw
今って言うか、一回も抜かされてない
そこからどんどんアンドロイドが増えてる
スイッチの有機ELは不良在庫で倉庫で腐ってた低解像有機ELだからね
1280×720なんてサイズ今どきないよね
構造と素材が同じならな
オンボロイドって数年前の型落ちのこと言ってんのかw
その時点で数年経ってるんだから、お前の言ってること破綻してんぞ
それいつもアンドロイド信者いうけど、アンドロイドはいつまで経ってもゴミ。そもそもOSが汎用OSだからハードでどうにもならん。ゴミの中ではバージョンアップされてるんだけど、ゴミから進化してない。
アイフォンはむしろ最初のが一番ぬるぬる動いてあとはどんどん劣化してるんだけどな。汎用的な作りになっていってるからってのもあるが。
PSは大人のおもちゃ
ってだけだろ、棲み分けできてんのに、なんで喧嘩するんだ?愚か過ぎるだろ人間。
長文お疲れ様
ところでどこを縦読みすればいい?
というかHDR対応してないswitchで有機ELあんまり意味ない説
ワロタ
しっかり壊れる物作って買い換えてもらったほうが儲かるだろう
そういうこと
買った時点で2周おくれだからなぁ。特に日本製な。
大人のおもちゃて…w
子供向けの玩具メーカーに謝れよ
DQ12は出るとしてもクラウドバージョンだろ
ほんと何処から調達したんだろう
ゴキブリ「任天堂を倒すためにSwitchのネガキャンをしなきゃいけないんだよぉ!」
頑なに認めないなコイツラ
まぁとにかくゴミアンドロイドで頑張れやって話。
40年前のファミコンとかと比べてもカクカクだけどさ。
◎ ゴキブリのネガキャンが続出
お亡くなりになったゴンじろーに謝れ
なにそれwww
そんなに悔しかったの?
FHDですらないの?
中華スマホですら今どきそんな糞解像度の液晶パネルなんかみないぞ
それの有機ELってどっからもってきたんだwwww
現実がネガキャンだな
横だけど放熱フィンのことを言ってるのでは?
世代が切り替わると露骨に重くなるiphoneの悪口かな
もうネタが尽きたのか
そんなつまんないコメント残して逃げるくらいならもっと粘れよ
頑なに認めないのはオマエだろ?
もしアンドロイドがよかったらスマホを比べっこしてるリア充は全員アンドロイドだぞ。
その時点で、ん?おかしいな?って思わん?あと店で全機種触ったこと一度もないだろ?俺はいつも暇があったら触ってるゾ。
現実はゴキ!
自己紹介かよ怖い豚だなぁ
画面がガラスだろうがコンクリートだろうがどっちでもいいだろう
ならなんでアイフォンユーザー割合少ないの?
ゴキ以外大絶賛だけど
余り物だろ
ごめん、お前が暇人だってことしかわからんかったわw
かろうじて
新型Switchも欠陥ハードとして認めたのかよ
豚って絶滅危惧種だもんな
豚ファンタジーはお呼びじゃないよw
まじでろくなのないな
マルチ抜いたら子供向けしかのこらない
Vitaはくそみそにネガキャンされて
こっちは絶賛されているのは何か笑える
たまには外出ようぜ
公園やデパートで子供たちはスイッチ持ち歩いてるよ
お前が知ってるのはAndroid2.0くらいのバージョンだろw
ゲームも割れる
任天堂の集大成ハードw
せっかく新しくしたのに5Gが俺の済んでるところにないから体感できねえ
改善される見込みもないから飲み込んで買うか買わないか
旧型は有線LANすらないからなぁ、、、まあ有線LANを新機能搭載!って感じで宣伝するスイッチもどうかと思うが、、、
USB3.0対応もこっそり削除して
いつもの任天堂のその場しのぎの嘘ってばれちゃったもんな
ゴキブリの部屋はカビ生えてるから腐りやすい
L寝転がって遊べるって設定どうした?w
大丈夫!
5Gの電波がきても大して変わらない
最近のAndroid持ってないのバレバレだなw
頭の中、Android2.0くらいで止まってそうw
嫌われ企業と愛され企業の魚
褒めてる奴は買って無いからな
You Tubeで凄いオンラインでヌルヌルになったとかやってるtuberいたけど
むしろLANアダプタつけないでいままで配信してたのかよって思ったわ
まじでSwitchとか有線じゃないとスマブラとか話にならんし、逆にいままでよく楽しめたなアレで
だからSwitchユーザーはネットゲームでは嫌われてるんだよね
Switchがいると迷惑って
それ好き嫌いでバイアス掛けてるって事じゃ...
っていつのiPhoneつかってるか固くに書かないの草
・画面とデジタイザがガラス基板上に一体成型されているから割れると高い
・黒いフレームの部分もプラスチックではなくガラスに色を塗っただけなので落としたら割れる
・ガラスパネルが本体フレームに接着されているので分解が難しく修理は困難
実行性能が15年前のPS3以下で、技術面で10年前のPS Vitaと張り合ってるような感じだからな
豚ってソニーのハードが現役のときは叩くけど旧型落ちすると
任天堂を擁護するためのダシに使うよね
有機ELSwitchが発表されたときSwitchの性能程度で有機ELwwwwwwwってな煽りに
VITAの名前を連呼してた豚を見たときは笑ったわ
iPadで遊んでる子供はおるけどSwitchはホンマおらん
それだけ不利な内容だと理解しているんだろう。
買えばわかるけど
Switchっておかしいんだよ、スマブラが売れてるけど
そもそもスマブラってジョイコンじゃまともに操作できない、小ジャンプとか他のテクもジョイコンじゃ無理
そのうえオンラインは有線じゃないとまず話にならない
DLCで盛り上がってるけどアイツら全員が有線LANとプロコンつけてると思えないんだよな
新型スイッチ、ほぼ初期型VITA
内蔵ストレージも初期型PS3の20Gと60Gモデルの間だし
SwitchのライバルはまんまPS3だよね
大作いっぱい?
お前には何がしか見えてるの??
恐いんだけど
保護フィルムを張ったら有機ELの発色の良さが台無しなのでガラスフィルムの方が良いかもな。
まずマッチメイキングの待ち時間が長くなる
ここはまだプロレス感あるけどえび通はガチの障碍者しかいない。
普通の神経してたら一つのゲームハードにあそこまで熱心にはなれんよ
iPhoneですら昔より割れなくなったけど
Switchの有機ELはゴリラガラスなんかな
ブレワイ2、スプラ3、ダイパリメイク、アルセウス、メガテン5、マリオパーティー、メトロイドドレッド、メトロイドプライム4、スタフォ、零、やわらかあたま塾、マリオアンドラビッツ、カービィ、ベヨネッタ3、ピクミン4、メガテン5、ダンガンロンパ、ドラクエ10オフライン、地球防衛軍3、地球防衛軍6、モナーク、モンキーボール、バンドリ、スパロボ30、ときめきメモリアル、ドキドキ文芸部、ブルリフ2、パワプロ、FIFA22、ダンガンロンパ、ガレリアの地下迷宮、ゆるキャン△、モルカーパーティー、フォールガイズ、ドラえもん、すみっこぐらし、おしりたんてい、ジャストダンス、チョコボ、ソニック、名探偵ピカチュウ、ゼノクロ2、ゼノブレイド3、ドラクエ3リメイク、ドラクエ12、サード大作、他多数
まさに子供たちの教育にうってつけの、いい意味でのポンコツハードといえよう
まじで神ゲー多すぎて時間も金も足りないわ
ガラスだから割れる割れるってガキじゃなければ大丈夫じゃね
スマホにもタブレットにもガラスフィルムだいたい貼るじゃん・・・
っうか最近スマホが丸くなってるからフィルムの端が浮くのなんとかならんかな
5Gよりも4Gのままでいいから、使い放題にしてほしいわ
5Gになってもまた3GBまでとか、10Gbまでとかだもんな
マジでネットにつながってくると迷惑
このうちの7割くらい買うわ
スイッチは神
一般人は買ってないだろ…
う~ん...wつか、ドラクエ12は出るんですかね?
ブレワイ、あつ森はもういいから、サードの新作買ってやれ
地球防衛軍6w
よっぽどやりたかったんだね
残念無念
間違いなくPS未満だよ
大作は多いと書く豚ワロタ
サード大作ってなんだよ
ガチでずっとブレワイとあつ森してるけど、他にゲーム買わんの?
CPU: 従来と同じ
メモリ: 4GBのまま
内蔵ROM: 32GBから64GB
画面: 従来はデジタイザと液晶パネルが分かれてて壊れたほうだけ修理可能→ガラス基板に一体化壊れたら高額な修理代金
画面なんて一番壊れやすいのにどうすんの
そういうタイトルなんじゃね?w
キングダムハーツクラウド版(笑)もいれてやれよ
今年のgamescomで各社いろいろPVだして138本も新作映像でたけど
ほとんどPCとPSと箱で138本中Switchいれてるの10本もなかったな・・・・・
ラブライブ、スカネク、ネプカグラ、アイマス、原神
を
10年の時を経て豚が有機ELを持ち上げてるのを見ると笑えてくるw
遠まわしのクレクレうける
まぁ彼らはその時その時を生きてるから...
いつも話題してるのに11位まで落ちて株価暴落してるのやばくね?
はちまでいつも発狂してる豚は貧乏人だからソフトどころか本体すら持ってないぞw
イッパンジンガーもか言って一人称を絶対自分にしないからな🤣
それが壊れやすいゆえに、日本製=丈夫というイメージがあまりないみたいだな
独占の意味がわかってないバカw
どうしてUSB3.0の対応は無理でした詐欺になってしまいましたって
お詫びのひとつもないの?
信頼できる誠実な会社なら当然すべきことなんじゃないの?
10年前に叩いてたヤツらなんてとっくに引退してるだろ。まだ居て掌返してるオッサンいたらウケるけど。
まず箱独占CM、PVもハイスピードアクションみたいにしてるし・・・
でもあれアクションRPGなんだぜ・・・プレイ説明PVとかこういうゲームですってプロモーションもゼロだったし
バンナム売る気なかったろ
>TVモードメインであってもこんな感じだ
>とくにレトロゲー好きのオッサンは有機ELモデル一択だろう
ちょっと意味が分からないですね…、これがニシくんの信仰心か
滅の刃 ← 豚は遊べません
CoD ヴァンガード ← 豚は遊べません
BF2024 ← 豚は遊べません
エルディンリング ← 豚は遊べません
ダイイングライト2 ← 豚は遊べません
君も早く割ってドーテー卒業しようぜw
独占?
PS以外にも全部でてるやん
ただSwitchだけ、 Switch”だけ”出てないだけ
ラブライブ、スカネク、ネプカグラ、テイルズ、アイマス、原神、軌跡、ペルソナ
俺の周りだとスイッチとPCとスマホあれば生きていけるってヤツが100%なんだけど
絶対落とす確率あるから、テレビで遊んだほうがいいかも。
そもそもSwitchなんて低能買うこと自体が馬鹿なんだよw
ゴミしかなくて草
これはマジ、PS5とSwitch比べたら天地の差だったわ。有線使ったら変わるかも、検証せねば。
独占??
普通スマホだけでいいだろ
丈夫な任天堂とか根も葉もないデマだからな工作に釣られるなよ
豚なんて10何年もコケスレで粘着してる連中だぞ
MSからはたんまりお金貰っただろうから、いいんじゃないの
その辺の質流れ品か
でも結局ゲーミングPCもってないじゃんか
ストレージ容量倍になった以外まったく無いよなw
しかも増えてもたったの64GBww
無い。
っうか持っててもTVでしか遊ばないからなんのプラスもない
>・有機ELモデル使うともう素のモデルには戻れないな
>TVモードメインであってもこんな感じだ
>とくにレトロゲー好きのオッサンは有機ELモデル一択だろう
こんな事書いてる豚まじで頭おかしいと思う、レトロゲーなら有機ELじゃなくてもいいだろうしTVモードメインであってもこんな感じって、急にTVが有機ELになるんかよって思うし豚は平均的にバカなんだと思う
お前の回り誰も居ないもんなw
幼児からしたらそうかもね
でもゲームやってるのは大人なんでね
君は小学生?
新型:USB端子2つ LAN端子有り
ん?
AAAタイトルを最高画質でやるためにPCを買う
ソシャゲをやるためにスマホを買う
あれ?PSって買う必要なくね?
WiiUのときも発売前からゲームパッドは後から単品売りをするっていってたけど
結局それも嘘だったもんな
ファミ通の予定表からWiiUの項目が消える最後の日まで残っていて笑えた
楽しみだなw
君たちはどうしてそうなのだ
豚に対して辛辣すぎて草www
本物の一般人は旧型SwitchをBRAVIAで遊んでるんじゃね?www
コメ欄も殺気立つ任豚が多くて深刻さがうかがえる
ソシャゲのためにスマホかう・・・????
えっ?
スマホってそもそもソシャゲのために買うもんじゃなくね・・
泣くなよハブタw
日本全体としては笑ってられんぞこの問題
豚もゴキも、ユーザー側は愚かってままでいいの?
ここらで、仲直りまでとはいかなくとも
和解しようや。
ラブライブとかアイマスみたいな信者コンテンツ独占したんだったら
ぼったくりの限定本体とか出すだろ普通?
なんで出さないの?
サードからハブられて悔しいから全部ゴミって事にするの草www
酸っぱい葡萄かな??
バンドリを成功させたSwitch
別にどっちでもええよ、ただプロレスしたいだけ
死ぬまで任天堂信者なんだよ死ぬまでな!一神教とは恐ろしいものなんだよ!
さりげなくクレクレ混ぜんなよ
やめとけやめとけ、任豚に一般人の価値観は通用せん
ラブライブと言えばギャルゲー界のFFみたいなもんだからな
それ爆死させるんだからPSスゲぇわ
百式モデルのPS2とか子供の頃あこがれたけど、今そういうの少ないね。費用に対して利益少ないんじゃね?
いつもSwitchとPCで十分って啼いてるわりに
New Worldの話が通じない豚って・・・(あ・・・お察し
PSのせいではないだろ
バイオ7と言えばホラゲー界のFFみたいなもんだからな
それを爆死させて3か月でクラウド配信停止させたんだからスイッチスゲぇわwww
ぶっちゃけスマホって生活上必要だから買うわけでソシャゲするためって時点で
はっ?ってなる
俺とかゲームアプリ一本も入れてねえし
バイオ8を爆死させたPS5はどう答えるの?
スイッチとPCで十分って言ってる奴絶対碌なPC持ってないわw
PCでせっせと書き込んでるのは、流石に豚にもゴキにもおらんやろ
一般人からさっぱり話題にならないってヤバくね?
あれ3090破壊するとか出てたけど大丈夫なんかね
Amazonのゲーム参入はいまいち手を出すきになれん
画面綺麗過ぎて旧型には戻れなくなる
マルチとはいえ450万本売り上げてるバイオ8を爆死呼ばわりは無理があるぞwww
※のアンカはPCブラウザやぞ
ストレスフリーハンパないよな。
子供と遊ぶ時はSwitch一択だけど。
まだゲハの現実信じてるんだ
わざわざ張り替えてフィルム貼るのは無駄やねん
今は売れてるように見えてるけど信用失ってるんじゃないかな。
それこそスマホで良いような・・・豚ってなんでスマホゲー欲しがるんだ??
圧倒的多数派だった事がある。その頃の任豚はガチホモ扱いされて
キレ散らかしてて草だったわ。
バーチャルボーイと言う伝説のハードは
昔の任天堂が考えたんじゃないの?
クラウド版のバイオ7は今でもサービスやってるがどこの異世界の話だ?
一般人「日本軽視のPS5こそ日本人なら買いたいと思わないよね?」
ゴキブリ「アイゴー!」
ほな、お人形は片付けるで?
バイオ8も全機種確認定期やぞ
あとPS4版あればPS5版も遊べるからなー
肝心のソースが720p未満だったら意味ないわ
新型は液晶割れ実際はガラスののみ割れてる場合も一体化してるから修理費上がるってこと?
の記事が挙がったなww
ソニーはガラスパネルは自社製造してねーんじゃね
半島辺りから買ってたと思うが
スイッチじゃ動かん(断言)
ニンテンドースイッチ バキバキELモデル
任天堂の日本軽視の酷さをミエナイキコエナイの韓国豚w
母国語出てるぞw
別にSwitchってELとストレージ上がったこととLAN以外なにも新型になってねえのに
旧型に戻れないとか、もうプラシーボ効果やんただの
握力雑魚すぎじゃない?w
買ってたかも。
普段はEPOSのゲーミングヘッドセット使ってるからアレだけど夏場とかには良いかも
新型はアップデートするっていってた旧型唯一のUSB3.0対応ポートを潰して有線LANポート化やから
新型旧型含めてUSB3.0は実現しなくなったんやで
大丈夫、定価以上で買うことはないし、ELッチなんて無意味なので買いません
psに悲報なんてあったっけ?
switchに朗報なんてあったっけ?
ゴリラガラスが割れないとはいってない、飛散フィルムの有無から割れにくいゴリラガラス採用してるかどうかも怪しいと指摘してるんやろ
論点すり替え指摘コメに論点すり替えで対応とかひろゆきチルドレンかな?
ガラス交換で丸儲け
しかもソース動画では修理費は確実に高くなるから気をつけてっていってるしな
CS史上最速で売れてるps5に勝てると思うとか恥を知れw
あとswitchって本体売れても結局ソフト全然売れないじゃん
モバイル用は全部RGBです
スマホの場合は配列の種類が色々ある
サムスンのペンタイル方式AMOLEDとSuperAMOLEDでも違うし
ソニースマホはストライプ方式使ってたりと拘ってるね
需要が高すぎる大人気
ふーん、「性能が上の物を低クロックで動かすから低発熱」とか「性能は同じだけど1チップ化された低発熱版」みたいなのじゃないんだね
元々性能的には足りてたので小型化したか、エアフローで対応したのかもね
いや、ほんと全然Switch知らないからわからんのだけど(趣味や仕事でシングルボードコンピュータ使ってアレコレしてるので興味があった)
なぜならスマホは強化ガラスだからだ
つけないといけない
つまり割れやすいガラスってわけですね
安い割にハイスペックだし、ソニーすごすぎるだろ。
是非やってくれよw
子供のパンチみたいなもんだろ
これだからゴキはだめだね
病院いけよw
上手くいかなかったソニーをバカにしてて草
今は低能騙して儲けることしか考えておらん
パリーンwwwww
ニシくんってホントに日本語読めないぶーちゃんなのね
3ds LLと新型swichの解像度が同じといってるじゃなくて、3dsと3dsLL同士が解像度同じで液晶サイズが変わったように、旧型swichと新型swichも液晶サイズ変わっても解像度自体は変わってないよねっていってるんだよ
あごめん翻訳しないとねw
🐷「ブーwwwww」
修理代で稼ぐ魂胆だろ?
スイッチは、強化ガラスじゃないの!?
そして修理代金2万位になってさらに阿鼻叫喚
ここまでが既定路線
ぶーちゃん日本語は支離滅裂なのに韓国語だとスラスラ書けるね
やっぱり祖国後だからお手の物なのかな?w
アップルに脳壊されたのか
ガラスの方が発色良いし
そして据え置き機としてもPS2並みなんだよなw
有機EL全否定やん
急に携帯モード使わんって豚が大量に湧いてきたぞ
「寝転がって遊べる」がブヒッチ最大のウリという設定は
どこ行ったんだ?w
あれストッパーとか付いてるの?
まぁ、買い直しと修理需要狙ってるんだろ
Joy-Conも本体もな
保証期間無視でぼったくる詐欺商法だし
贅沢させんな
iPhoneとか割れまくるだろ
安上がりに修理する方法ができなくなった
モニターユニットごと交換するしかないね
でもゴリラガラスでもばきばきの状態でつかってるスマホユーザーが多い
コンクリやアスファルトに落としたらあきらめろ
これは楽しみだなW
タッチが売りなんだから割れた時点で中に関係なくアウトだろ
テーブルモードってのがあるんすよ
コントローラー付け替えたりしなきゃだから落とす子供もいるだろうね
携帯モードを重視するのであればスイッチライトでいい
本当にいらんだろこれ。初期版で買い替えしたいって人でも旧型の限定デザインの奴がほしいって人おるんでないのか
マリオレッドでスイッチデビューして大正解だったわ
余裕だろ
保証期間でも落としたら故障ではなく破損扱いで有償修理になるんだろ?
アテはてっきり段ボール製のswitchを出して来ると思うてましたわ
うんち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言うなれば箱は早過ぎたPS5proのようなもので、最後に笑うのはMS陣営とのこと
前世代機のときだって任天堂派とMS派はゲームという文化を愛してたからゲハ戦争でもPSに対してそこまでひどい当たり方はしなかったのに
ソニー派はライバルは何が何でも叩き潰してやるって勢いでネガキャンしまくるとかめっちゃ攻撃的だった
任天堂ユーザーが宥めていたけど聞く耳持たずだった
そういやモンハン3や4のPVを荒らしまくってたなあ
で、ワールドが発表されたときは今まで叩きまくってたこと忘れて絶賛ヨイショ一辺倒
「あ、こいつらゲームに興味ないんだ、自分とこの陣営が勝つかどうかなんだ」って気付いたよ
スマホ以下のSwitchで動くわけないじゃんw
PSPとPS3に対する超強烈なネガ活動を忘れたんかw
はちまだって元は箱上げPS下げブログだったんだがw
値段を上げて性能そのままで、壊れやすさアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に笑うの前に2年間は専用ソフトを出さないってぬかしたMSが思いっきり笑われてるけどw
実際はアレも嘘というか盛りまくった話だったそうで
XXのブヒッチ版が発表された時に勝ち誇った豚がはちまで
「モンハン手に入ったからもうええわ」ってコメしてて
1か月後にワールドの発表で大発狂してたのは笑ったw
今や廃深なんていうゲームが大人気だもんね
これ「違うという人がいますが違いません」みたいな話になってない?
珍天美談作れないしどーすんの
あ、壊れた物だったw
って製品も修理費商法の任天堂と考えたら安心できないよね
旧機種より質が悪いのは確か
いやVitaはガラスなんだが、というかSwitchはガラスじゃなかった?のに驚き
お前ウンコ屋がソフトクリーム売ってても文句言わないの?
普通にキズ耐性高いガラスの方がいいと思うが
まあどうせフィルム有るならどっちでもいいけど
ジャンクのPSPには液晶そのものまで駄目になってる程割ってるの多いよ
これは幼児用のEL SwitchはそれらのPSPより酷い事に成るぞ…
ワールドのトレーラー公開された時にこんなのモンハンじゃない!って叩きまくってたのに体験版配信されたらいつものモンハンやんけ!って意味のわからん叩き方してたのが豚ですけど?
携帯モードがあるんだから、むしろ落下破損を心配してガラス採用なんかしない方が良い
どうしても、ならゴリラガラスとか高強度ガラス採用しなきゃダメだわ
まあそもそも日本じゃあほとんど売れないから杞憂かもしれんが
型が変わると何故か壊れやすくなるっていうねw
これでよくソニータイマーだの言ってられるよな
ま、欲しくても転売商材になってる間はどうせ買えないし転バイヤーが爆弾抱える分にはなんとも思わんわ
>>923
まるで型が変わる前は壊れやすくないみたいじゃないかw
初代スイッチ壊れまくってるやんけw
子供が怪我をしたら任天堂にクレームを入れよう
スマホは高強度のゴリラガラスとか強化ガラス使ってるんで、落としたところで端が欠ける程度
しかも小さいからな
たいしてシコッチは無駄にでかい上に薄っぺらい普通のガラスで、しかも有機ELパネルに直に接着
割れまくらせて高額修理費でウハウハ、ってか?
岩っちならそうしただろうが今の経営陣はそれをしない
バンバン落下させたり雑な取り回しで保証の効かない交換修理を余儀なくさせて費用でセコく儲ける為に
スマホ触った事ないのかな?
もしかして新型Switchのガラスは割れやすい?
それを保護しているカバーがガラスかプラかって話じゃないの?
スマホは、デコピン一発で以前に画面にデカいヒビができて幻滅したな
ま、たかがガラクタやしな
そうだよ
てか自分じゃ一切持ってもいないし興味も無いシコッチ振り回してアンソするの、空しくないの?
普通に「任天堂はクソ893」でいいじゃん、残り少ない空しい人生を、さらに空しく浪費するよりさ
ステックて……明治生まれかな?
こういうのって大体自己紹介なのよね(´・ω・`)
何かオススメのタイトルありますかね?
これをガラスにした意味は何だろうな
PS4以下のゲーム性能
ハッキリ言ってゴミ
それだと液晶にはその上にプラカバーがあっただけという事になるな
それは有機ELSwitchがスマホと同じ最新のゴリラガラスを使っていて落としても割れないしっかりとした対策をしてる前提があって
スマホもガラスでしょ
ってなレスができるんだよw
他所ではできることができない任天堂になにを期待してるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ安物だぞ、いいやつは反射しない(最近安物買って知った)
割れたらタッチセンサーが即死するかもって修理屋さんが言ってた
修理費ぼったくる為
旧スイッチならタッチセンサー壊れても液晶部分前面のセンサーが付いてる画面カバーだけ変えれる構造なってたが
有機ELは映像画面とガラスタッチセンサーが完全に一体化してるから、タッチセンサーの壊れだけで有機ELもまるまる交換必須なってる
任天堂公式の修理費例でも、旧型より値段釣り上がってるだよな全体的に
画面の表面に張り付いてるタッチパネルがガラス基板型のものを使ってるという話だろ
有機EL自体はフレキシブルなのがウリなんだ
ガラス基板を使ってる有機ELもあるんだろうが そんなレアなもんここで使う必要ないでしょ
ガラス製のタッチパネルの方が圧倒的に感度良いからね 任天堂は今回はそっちを選択した
旧型は樹脂製の基板を使ったタッチパネルだったが
なぜか交換に高価なコストが掛かるガラス製を採用したんですよ
サムスンってTV向け有機ELパネルの生産うまく行かなくて撤退したぞ
タッチセンサー壊れて修理出したら画面代も請求される
か
画面壊れて修理出したらタッチセンサー代も請求されるってことか
同じなら貼る必要なくね?ぼったくるため?
まともな外部修理はなんとか初期化せず基盤交換無しで直そうと努力してくれる
①値段が上がりました!
②画面がガラスになり割れやすくなりました!
③USB3.0への対応が正式に消滅しました!
ファーwwwゴミやんwwwww
いや、旧型も壊れやすいやろ
さすあすか修繕堂
残念ながら任天堂は割れる方を使う会社なんすよ
YouTubeのあすか修繕堂でNewスイッチは画面が割れやすいと言われたからでは
そこまで悔しがらなくても
任天堂「子供は馬鹿ですから」
中身(液晶)の話なんて誰もしてないでしょ、表面が以前はプラだったのがガラスになったから割れた時に危ないんじゃないかということでしょ?落としたら中身までいくような製品なんて今どき見たことないわ
あすか修繕堂がヤバいと言ってるのは
ガラス製のタッチパネルと有機ELディスプレイが一体成型されてて
割れたら有機ELごと全とっかえで修理コスト跳ね上がるってことやな
子供泣かせの任天堂
どっかのコンビニの弁当みたいやなww
だって社員もポンコツしかいませんし・・・
↑
この動画見てみ、新しくマリオレッドが出たときの動画だけどさ
何故か基板との接続部に意味不明な抵抗が追加されて壊れやすくされてるのが分かる
1000なら任天堂倒産
セ〇ンもまともにスマホ決済システム作れない技術力の無さだったな
技術力無いところはインチキで稼ごうとするのは任天堂も同じだなw
TVモードじゃ微塵も意味ねーのに「新型一択!」この腐り方よwww
それっぽい事ほざいて騙そうとしてるだけだからね。だから「…??何かおかしくね?」てなるのよね。
だからSwitchみたいなポンコツが生まれるのかw
それな。誰でもすぐ疑問に行き着くのにね。屑天堂はそれで騙せるつもりでいるんだよ。
>ソニーファンボーイって自分のところだけ良ければ構わないみたいな感じで視野狭窄なんだよ
>前世代機のときだって任天堂派とMS派はゲームという文化を愛してたからゲハ戦争でもPSに対してそこまでひどい当たり方はしなかったのに
>ソニー派はライバルは何が何でも叩き潰してやるって勢いでネガキャンしまくるとかめっちゃ攻撃的だった
>任天堂ユーザーが宥めていたけど聞く耳持たずだった
はちまやalt見てればよくわかるわ
ゴキブリは異常。頭逝ってる。
・樹脂製タッチパネル、感度は劣るが割れにくく液晶画面とは別パーツ
新型
・ガラス製タッチパネル、感度は良いが割れやすい、有機ELと一体成型で一つのパーツに
修理で高くつくのはどちらでしょう?
前世紀って言われてるが任天堂だけ世紀違うが。
分解動画だと
ガラス、タッチセンサー、OLEDが一体化したパーツになってたから
割れたら丸っと交換よ
何だ妄想か
これ完全にバルリオレの死骸っていうね✨
そら安かろう悪かろうを全力で行くに決まってる
こんなもんが普及した暁にはJKのひび割れスマホくらいの頻度で割れるんじゃね?
任天堂さんってダンボール遊びにしろわざわざAmazonとかが使ってる強化ダンボールじゃなくて昔ながらの湿気でふやける安物ダンボール使う位だしわざわざ金かかる方使うわけ無いだろ
ヘタするとドックの抜き差しだけで傷だらけになって割れるかもよ
樹脂みたいに目立たないにしても、ガラスって実は結構傷つくからな
しかもその小傷が拡大してバリバリになるし
あ、あと今まで通り筐体自体が弱くて熱でひん曲がるようだと、
樹脂と違って靱性がないから、刺しっぱなしであっても応力で割れかねないな
新型Switchの素材が変わったら地球規模の災害が起こる感じなん?w
自分が一生買わないだろう製品にそこまで粘着できる病気は直した方がいいんでないの?w
豚に特大ブーメランw
そん中のPSでも出る分、質が物凄く落ちて本当に迷惑だが買うけど、あなたはSwitch版ちゃんと買うのか?
ゲームの品質を落とされるのは日本のゲーム業界の未来にとってあまりにも有害だからもうやめて欲しいんだが
そして他の"今の所は"Switchに出るゲーム、どれも本気で要らないのだけど…。
耐久性は問題ないわ
PSが叩かれてる時には絶対に出てこない奴