関連記事
【東京都、新たに38人の新型コロナ感染確認!1週間前より14人増、忘年会・新年会・帰省でまた増えそうだと話題に】
【【速報】東京都で初めて新型コロナ・オミクロン株の市中感染を確認!!】
東京都 新型コロナ 39人の感染確認 先週金曜日より19人増
記事によると
・東京都は24日、新型コロナウイルスの新たな感染者39人が確認されたと発表した
・死亡した人の発表はなかった
・24日までの7日間平均は32.3人で、前の週の158.3%
・新たな感染者39人のワクチンの接種状況は、2回接種したのは14人、1回も接種していないのは22人だった
・現在入院している重症患者は2人
以下、全文を読む
東京都の金曜日
— ryugo hayano 💉💉😷 (@hayano) December 24, 2021
12月24日 39人←イマココ
12月17日 20人
12月10日 25人
12月03日 14人
11月26日 19人
11月19日 16人
12/24 東京都の39人を反映
(上:対数表示)一日あたりの新規感染者数と7日移動平均(赤)
(下)簡易的な実効再生産数 (本日は1.39↗︎) pic.twitter.com/V2H3zXTdcX
12月24日(金)の東京都における新規感染者は39人でした。週平均の対前週比は158%です。先週の金曜日は20人だったので先週同日比で1.95倍になりました。10万人あたりの感染者数の週累計は1.62人です。本日は死亡者の公表はありませんでした。東京都もオミクロン市中感染が見つかりピンチです😟 pic.twitter.com/U0Kd8cdKnS
— Noguchi Akio (@Derive_ip) December 24, 2021
日本コロナカレンダー12月24日
— しのぉか💉moderna fully vaccinated (@tosiakic) December 24, 2021
感染者数302人(日本国内262、空港検疫40)で前週比65%増、死者0人
東京39、沖縄33、大阪26、神奈川24、福岡19と続く。
重症者数は34人で6人増
7日間移動平均での対前週比157.8%↗
日本国内の実効再生産数Rtは1.385↗(前日1.348)
(続く) pic.twitter.com/MpGmevvC3J
【速報】東京の新型コロナ感染
— 新型コロナちゃん速報@コロナ オミクロン株 市中感染 ワクチン 地震速報 ニュース速報 (@geiger_warning) December 24, 2021
感染者 382718(+39)
退院 379210(+19)
入院 176(+16)
軽中症 174(+16)
重症 2(0)
調整 44(+3)
宿泊 50(-3)
自宅 65(+4)
死亡 3173(0)
検査 4376529(+7605)
陽性率 0.6%(+0.1)
12月24日#TY2CoV pic.twitter.com/eertfu0tsp
【#PCR検査 等の無料化・対象拡大】
— 東京都福祉保健局 (@tocho_fukuho) December 24, 2021
本日、都内で #オミクロン株 の市中感染が確認されました。
これを受け、12/25から、感染不安を感じる無症状の都民の方を対象に、無料のPCR等検査を開始します。
検査は、都の登録を受けた薬局や民間検査機関で受けられます。
詳細は⇒https://t.co/75sgpJJ1cp pic.twitter.com/3c6zzJAy5j
昨日時点のコロナ病床使用率は2.3%、重症者病床使用率(都基準)は0.4%です。
— 東京都福祉保健局 (@tocho_fukuho) December 24, 2021
現在の重症者は2人、本日の患者発生状況は39人、新規陽性者の直近7日間移動平均は32.3人(対前週比158.3%)、検査件数の3日間移動平均は6,441.0件です。
詳細は⇒https://t.co/6ZHKfEjof8
この記事への反応
・今日は39人中22人がワクチン未接種者。面倒でやめちゃった人が少しでも打つ決断してほしい。
・まあ増えてきたのは間違いないようなので年明けにどうなるかやね。たぶん年末年始の予定入れた人はそのまま強行する人多いだろうし。
・じわじわだなー。ここにオミクロン市中感染が混ざると……
・やっぱりワクチン打ってない人が多いんだな。
・本日も増加
・さて、これから急激に増えてく中どこまで対応出来るか。準備期間は結構あったと思うけど。
・やべえ…
・今度のコミケを機に、爆発的に増えるよ、絶対(断言
・先週比で倍増えてる…またあの緊迫した日々には戻りたくないのでみんな気をつけましょう。
・流石にもう「50人以下」なんて悠長な事を言ってられなくなったな。
・ワクチン打ってないやつは打てよ
年明けが怖い

ご冥福をお祈りいたします
20%から22人
80%から17人
同一人数とした場合のリスクは約5倍
老人とか打ってから半年以上経ってるとか色々理由はありそう
ネルソンマンデラ
アパルトヘイト
さて反ワクどうなるやら
季節真夏だろ南半球だから、それでも寒いらしいぞ南アフリカは
頭悪くて草
ワクチン打ってない人は全体の2割以下しかいないのに8割の中からの17人より多いんだぞ?
感染リスクが4分の1以下になる時点であんま変わらんことはまったくない
ワクチン接種済みの人ですら感染するものを、未接種の人が罹らないわけがないわな
ノーワクチンの奴らはな
あんま差なくないか…
やっぱワクチン接種ってあんま意味無いのね
恩赦ァ!
もとから感染予防効果は気休めだけど
頼むからワクチン妄信する奴もちゃんと感染対策やってくれよ
メリー🌰と🐿
症状は?
既にコメ欄に出てるが、母数が違う
結論には賛成だが、ロジックはおかしいと思う
少なくとも重症の人はおるな
ワクチンの接種済みかどうかは関係ないってことだね
もしもワクチンに意味がないなら感染者の2割、今回なら8名前後が未接種者になるはず
デルタ株に比べてワクチンの効き目が若干落ちてはいるが、明確に効果が残ってる
いきました
クリスマスプレゼントはディアルガ色違いほしかった
けどあの白いヒゲの野郎は実在しない空想の
クソ野郎でした🎅
ワクチンの効果どうこうりよ
衛生に対する意識の差だろうな
危機感無さそうというかマスク顎でしてそう
いやでも2回接種している人って老人が多いから、
全然接種してない人は逆に行動が活発な若者が多いからそういう観点も重要なんだよ
行動が活発な人は感染リスクは絶対的に上がるから
それを考慮するとワクチン接種に決定的な感染予防効果無いってのが結論だと思う
ヒント:国民の8割がワクチン接種完了してる今の時期、わずか2割しか居ない未接種者の方が感染者の中で多数派だと言う事実
仮に会場内でコロナ対策してたって帰りの電車が満員電車になって拡大する可能性あるのに
それくらいの責任あるだろ
大晦日前から感染拡がって
三が日過ぎあたりから急拡大すると予想してるから
年末から近場しか出ないようにするわ
ただの数だけ言われても全然実態が見えない
もうとっくに10代までワクチン行き渡ってるんだよ
20の俺も打ったし
俺の周りで打ってないやつなんかいねぇわ
ものすごいレベルの奇病なんだが
さっさと重症化して苦しんでほしい
感染してる時点で一緒だよ
まっ赤な👃の🪳さんは
いつもみんなの笑い者
でもXマスの日サンタのジムライアンさんは言いました
暗い日本市場はピカピカの転売ヤーが買ってくれるのさ〜♪
算数の問題だろこんなん
39人が感染、そのうち22人はワクチン未接種でした
では、39人がワクチンを接種していた場合の感染者数を答えよ
今日の重症患者は昨日より二人減って38人ですとか言われても状況が全く分からんという
データでも証明されちゃったねw
それか保険適応させるな
母数が4倍も違うのに絶対数でほぼ同じ感染者数って時点で単純に感染リスクに4倍の開きがあると分かるだろ
義務教育をちゃんと受けていればね
近日公開
どう考えても誤差の範囲内だと思うんだが
というか症状が出にくいの考えたらむしろワクチン打ってる人がかかってる率高くないか?
アホは死ぬ運命
これが全てじゃんw
どっちにしても風邪はかからん方がいいので
予防はするわ
やっぱ感染するのは反ワクの馬鹿やん…
嘘つき
実際誰も重症化してないんでその判断は正しいということ
ワクチンは打つだけ無駄だったってことやね
ワクチンを打てば感染リスクは1/4になる
だいたい予防率75%ってところか
ほとんど変わらないじゃん
もう焼却しろよ
マスクも拒否するわ
未接種者は総数が少ないにも関わらず
未接種者の感染者数の方が多いという事は
一応ワクチン効果は続いてるって事だね
マスクも拒否するわ
韓国はガチで水ワクチンだったんじゃねえか?
一人一人は気をつけててもそういう自分勝手なアホが誘発させたがるんじゃ世話ない
あんなに前から無闇に海外行くなっつってんのに手土産に持って帰ってきてこの有様だし
これ確率的にはワクチン接種者の方が感染してるでしょ
ワクチンを打たなくても重症化はしない
以上の理屈からコロナワクチンは打つ意味無し
経路だよね
どこでっていう
したとかしてないのは二の次なのに誘導するわけだ
分母考えろよ
頭悪すぎだろ
俺は絶対に打たない
症状が出てるかどうかの違いじゃね?
無症状者を同数無作為に検査したらどうなるかな?
ワクチン接種済み17人、ワクチン未接種者22人と考えたら大差無いな
17人が無症状だけど濃厚接触者で判明したんならともかく
ネタだよな・・・?
それとも学生?
騙されないで
これでまた変にぶり返したら全く何も学んでないってことになるし教訓もクソもなくなる
従来株が1としたら4。
5回の感染が繰り返されると1024倍....トンデモナイ。
自然が一番
まぁ分布が均一ならの話だけどな
重症者とか死者に有意な差がないのに反ワクがどうこう批判するやつってアホだと思う
玉川さんちっす!
でもワクチン打って感染しにくくなるってのを頭に入れるとやっぱり対して変わらないんじゃない?
接種率の差は無視するん?
だから頭悪くてくさ
どこが一緒なんだよ
この無駄にワクチン接種しましょう圧力は間違った方向に進んでいるなとは正直思っている
ワクチンに効果が全く無いというなら感染者の8割はワクチン接種済みじゃないとおかしいんだが
感染した時に体内のウイルスの増殖を抑えるのがワクチンだろ
ウイルスが増えないから発症しづらかったり、発症しても重症化を抑えられるんだよ
感染しない為のものじゃない
だから頭悪くてくさ
どこが一緒なんだよ
効果が全く無い?どこに書いてある?
東京の人口何人いると思ってるんだ?その内のたった39人だろ
あとワクチン未接種何人とかいう情報なんてわざわざいるか?将来どんな副作用が出るのか分からないワクチンを打ってしまったアホなワクチン派は仲間を作ろうと必死すぎ
正直どっちもどっちだ
単純計算できるような物じゃない
ウィルスが満遍なく存在するならその通りだろうけど
もうワクチンもあるし近いうち飲み薬も出るのに何時までも騒ぎすぎなんだよ
さっさとインフルと同じ扱いにしろって話だよ
『接種したけど症状が出たレアケースの人』と、『接種してなくて案の定症状が出た人』の数を並べて「どっちも同じ!誤差!」とか喚いてるからバカにされてるんだよ
まぁ世界的にも、低学歴ほど反ワクにハマるって言う統計も出ちゃってるし仕方無いけどな
お前らで感染の防波堤になってくれれば未接種組の俺らはそんなリスクのあるものをわざわざ打たないで済むんだからな
重症化して死ぬのは年寄りか病人だし怯えるだけ無駄
打った人は重症化しにくくなってよかったね
打たなかった人は副作用の心配しなくてよかったね
これで良くない?
ワクチン打ったから他に移さないわけでもないし
ワクチン打ってないから打った人に重症化しやすいウイルスが入るわけでもないんだから
だからなんだよ
ノーガードなお前らの自業自得だろ
全力でワク信殴りに行ってて草
その理屈だとやっぱりワクチン打ってるほうが害悪じゃねーか
ね〜ね〜
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
まさかこれで増えたなんて
言うつもりか?
こういうの中国みたいに矯正施設作ったほうがいいんじゃないか?
って頭によぎるからやめてほしい
もうダメだ・・完全に手遅れだ・・まーたデルタ株と同じパターンじゃん
んで前回と同じように東京都内→関東→地方って全国に広がるんだろ?もう終わりだよこの国
サンタさんが直してくれるでしょ???
ね〜ね〜
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
ね〜ね〜
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
遅えよハゲ
ね〜ね〜
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
結局それ考えたら感染率は対して変わらない可能性があるんだよな
結局は症状の違いでしか無い
低学歴のガイジ「なにこのゴミみたいな数字」
↑デルタ株が広がる最初の時も全く同じ事言ってましたこいつら マジで障害者かなんかなの?
クリスマスに濃厚接触してる奴も同罪なんだよ
ビーガンやフェミもそうだけど、圧倒的少数の吉外って必ず自分達以外を「ワクチン派」とか「肉食主義者」とか「反フェミ」とか一部の人間が属する勢力みたいに表現したがるよな
一般人vs異常者だって事を認めたくないんだろうけど、見苦しいわ
もうこれ日本の一人勝ちじゃん
何言ってるの?
これから広がるってんならやっぱりワクチン意味ないってことにしかならなくない?
クリスマスにパパとママとクリスマス過ごしてるこどおじは濃厚接触出来る恋人居ないでちゅね〜www
それで実際増えて無いよな
まさかこれで増えたと言い張る気?
前回と同じように東京都内→関東→地方って日本全国に確実に広がるから、もう終わりだよこの国
多数派が正しいとも限らないけどな
その時とはワクチン接触率も全然違うし
重症も全然増えてない
マジで何言ってんのお前
やべーなこいつw
無理があるぞ
ね〜ね〜
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
マスクしろ、消毒しろ、ワクチン打てなのに
どうして濃厚接触は許されるどころか濃厚接触してるマウントしてるの?頭おかしいよ
増えてる事には変わりないじゃん
どんだけ頭悪いのお前 バカだからデルタ株の時のこともう忘れちゃった感じだ?w
例えば?
ちなみに去年の同じ日は895人
もうこれ日本の一人勝ちじゃん
ちなみに去年の同じ日は895人
もうこれ日本の一人勝ちじゃん
しかも反ワクのガイジが感染しまくってるし・・もうこいつら日本から追放しろよ
ワクチン未接種のキチガイは北朝鮮にでも送っておけ
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
それでいいんだけど、ワク信と反ワクはそれで納得しないのよ…。
デマに流されて他人を攻撃するような奴らなので仕方ないね。
少数派なのに論理ではなく屁理屈やデマで誤魔化そうとする奴らが正しかった事は、一度も無いから安心していい
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
無理があるぞ
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
ちなみに去年の同じ日は895人
もうこれ日本の一人勝ちじゃん
もう終わりだよこの国
その方がスッキリする
ちなみに去年の同じ日は895人
もうこれ日本の一人勝ちじゃん
彼女とえっちなことをします
前回と同じように東京都内→関東→地方って日本全国に確実に広がるから、もう終わりだよこの国
元々ワクチンは感染しない、ではなく重症化を防ぐのが目的ですよ。
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
ガイジはそのままワクチン打たずに子供部屋に籠ってろよ
二週間後、今年は終わってるよ
オミクロンは2回接種者のガイジが感染しまくってるし・・もうこいつら日本から追放しろよ
ワクチン接種者のキチガイは北朝鮮にでも送っておけ
反ワクガイジが顔真っ赤イライラしとるやん
日本の人口1億3千万人で2割っていったら2600万人でそのうち22人が感染して重症化してないなら接種する意味あるのワクチン?ってなるのは極めて合理的な判断だと思うがな
もう日本は感染者数じゃなく
病室の空き状況を重視すると決まってるんだぞ
ワクチンに意味があるかどうか分かるだろ
それは何時ですか
日本でもワクチン3回目の接種も始まるし
待ってる間に収束しちゃうよ
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
こいつら日本人か?
やめたれwww
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
収束やん
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
倍になっても78人
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895人www
今日はみんな個室に籠るから大丈夫だよ
こんなんじゃマンボウすら出せないよ…
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895人www
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
俺はワクチン打ってるからコミケ行くが。
やめたれwww
倍になっても78人
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895
論理的に説明できないなら黙ってろ
『オミクロンが日本で始めて出てから~』
↑
コイツ、今までただの”楽観主義者”だと思ってたんだけど、反ワクだったのかよwww
倍になっても78人
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895
倍になっても78人
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895
去年の同日との対比は4%です。
比率って便利だね。
どこがどう害悪なのか論理的に説明してみてくれる?
結局感染広げてるのは未接種野郎だって事実は変わらんけど?
それとワク信と反ワクが殴り合ってるのは全く無関係な気が。
・ ワクチンは感染率も下げる ⇒ やはり反ワクの主張は間違っていた
・ ワクチンは症状の緩和に効果がある ⇒ やはり反ワクの主張は間違っていた
さてどっちだwww
こんな数で増えたと騒いでるやつ見ると
泣けてくるな…
倍になっても78人
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895
倍になっても78人
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895
デルタ株もオミクロン株も、海外から入って来た時期が違うだから当たり前だろ・・
無職の引きこもり障害者のコピペ野郎は頭悪すぎ
デルタ株もオミクロン株も、海外から入って来た時期が違うんだから当たり前だろ・・
無職の引きこもり障害者のコピペ野郎は頭悪すぎ
デルタ株もオミクロン株も、海外から入って来た時期が違うんだから当たり前だろ・・
無職の引きこもり障害者のコピペ野郎は頭悪すぎ
検査能力がカンストしてるからもう増えないとかなんとか。
同じ奴がたった一人で連投してる事にも触れて下さいw
TV マスゴミは反日
TV マスゴミは反日
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895
去年の23日時点で1488件
7日間移動平均1428件
今年481検
7日間移動平均515件
症状出ないって重要なことなんだけどな
飛沫が飛ばない分周りに感染させるリスクも下がるし症状出ないイコール治療の必要もないってことだから
結局打たない根拠にはなりえないんだなこれが
自分のわがままでウィルスばら撒く未接種者はやはり害悪
両方かもしれんけど、後者の方が可能性は高いかな・・・ 今更『ワクチン効かない』は有り得ないと思う
それ関係あるの?
変異株とか関係なく対策ができてなく
国民の気の緩みで感染は広がる
????
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
倍になっても78人
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895
全員なんかの関係者? まったく関係ない人?
どうやったら一挙に22人も出るの?
倍になっても78人
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895
なら数週間で収束が約束されてるじゃねぇかよw
南アフリカはもう収束してるんだろ
個人の自由じゃなくて社会迷惑だよ
>自分の書き込みの直後に自作自演の”やめたれwww”
以前はちまに常駐してた反ワクとは違う奴かと思ってたけど、やっぱり同じ奴だよね?
日本がおかしいってバカにされまくってた奴。
”オミクロンが日本で始めて出てからー”も、”倍になってもー” って、お前だったのかよw
全員同じ条件だと思ってんのお前?
10代以下の子供って摂取対象外なんじゃなかったっけ
自分の意志に関係なく打てない子供の分差し引いたら実質的なワクチン未摂取者ってマジで国民の数%レベルだと思う
打ってないやつ10人に一人すらいないもん俺の周りじゃ
市中感染者が見つかったの昨日だぞ
だけの話
昨年と今年で感染のピークが全く同じになるわけねーだろw
日本語が不自由なだけかと思ってたら、そもそも論理的な思考も出来なかったのね・・・
感染者数Xの実効再生産数n倍 は、
Xが1に近ければ近いほど実効再生産数が変化してもあんまり変わらんし、誤差の影響がでかいからな
オミクロン株の本領発揮は感染者数が100とか1000人になった時
ワクチン接種者の大半が感染したとしても無症状で抑え込まれてるのと
ワクチン打たないやつの中身がマナーとかに従えない身勝手なやつなのと要因なんて考えればいくらでもあるでしょ
危機感がないんだよアホだから
ワクチン接種者ははちまのバイトとか言ってたヤツでしょ?
倍になっても78人
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895
あくまでコロナとワクチンのリスクを天秤にかけて判断すること。
あと感染「させる」能力はワクチン接種と無関係。
それで実際に全然増えてないけどw
1億人の中の20人と2000万(接種対象外の子供抜いたら1000万以下)の20人じゃ全然話が違うんだよなぁ
治療が必要な時点で本来使用する必要のない貴重な医療資源使って世の中に迷惑掛けてるって気付けよな
どうやら図星だったみたいで草
重症化しにくいってのがでかいんだろ
ちなみに発熱相談件数
去年の23日時点で1488件
7日間移動平均1428件
今年481検
7日間移動平均515件
>>へぇ44%は接種者なんだ
思考がサヨクのソレと一緒www
何も言い返せないのかクズ
俺が言い返した件にはいつ答えんの???
関係ないぞ
感染対策ができてなかったり
個人の気の緩みとかで感染は広がる
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
オミクロンが日本で始めて出てから
3週間経ってるけど全然増えないよwww
尾身会長もステイホームの必要無いと
言ってたよwww
感染するかどうかじゃなくてそこから症状が重くなるかどうかを気にしろよ
得体のしれないもの云々言うなら一切薬なんか飲むなよ
倍になっても78人
ゴミみたいな数字ですね
ちなみに去年の同じ日は895人www
過去に涌いてた反ワクと同じ奴と指摘されただけで、こんなに効くとは思わんかったわw
SNSからの引用コピペとか、長文連投とかはもう止めたんか?
俺以外にも覚えてる奴がいたのかよw
なので発症しにくく拡散しやすい、らしい。ソースはそこまで言って委員会の京大の先生。
一番の害悪はワクチン有無ではなく、マスク外して喋ることだ。
『○○さんのYouTube動画を見てもらえれば分かる(キリッ!)』 ← ”さん”付けも特徴の一つ
そいつ、過去には7~8時間巡回しつつコピペ連投してた事もあるから・・・
通りすがりだけどお前ら暇かよw
通りすがりだけどwww
バレバレで草
粘着のプロファイリングなんて通りすがりのすることじゃねぇよw
同じコメントを何度もコピペしてる奴には言わずに
そいつの正体について話してる奴に言うのは、ちょっと不自然でしょ・・・
3週間経ってるけど~の奴の方が粘着では!?
コピペ粘着なんて相手しても仕方ないからな。
揶揄するつもりはないんだ、気に障ったらすまん。
お薬足りなくなったジャンキーかよw
発狂って言うのは1人で連投やってる反ワクに言うべき言葉であってw
むしろワクチン打って症状が発症しない陽性者とかテロリストやんけ
ほらすぐレスしてくるw
どんだけ暇なんだよ。
結局ワクチンの効果を認める形になってりゃ世話ないわなw
自分も同じだと気付いてないのかよwww
どんだけ暇なんだよ。
それともワクチン未接種者のほうがコロナに罹りやすい?
どちらにしても、これまで反ワクが主張してきた事は間違ってたでOK?
防ぐ為の物だから罹ってもノーワクチンより軽くなりやすいぞ
治療もすべきではない
全く副作用の無い薬なんて存在しないからね
海外ではイギリス、日本では大阪府が、すでにワクチン接種者・未接種者別のデータを出してるから
ワクチンの効果に関しては今更疑いようが無いんだけどね・・・
反ワクはそれを分かった上で、気付かんふりして毎回同じような書き込みをしてるんよ
ま、所詮雑魚コロナだから増えようが大したことねーよ
そんなことよりも経済回復や他にも沢山日本には問題や課題があるんだからそっちを気にすべき
感染してるのに気付かず無自覚なパターンが今回の株は特に多そうだから
ワクチンてやっぱり効果があるんだねw
重症化して医療現場をひっ迫させるか否かが重要なんだろ・・・アホちゃうの・・・
反ワクなんて口が裂けても言えないはずなんだがな
代わりにコロナ感染して免疫つけるのが狙いだろ
どんどんかかって集団免疫獲得
安全区域かつ基本的に移らない仕事、
うつらない生活圏、基本直帰
とかの田舎ならまだしも
お前がな
Koreaでデルタのコロナ爆発的に増えてて何いってんだ?
お前だけ終わってろ
母数を無視する反ワク
接種済みは8割やぞ何で半々やねん
反ワク息してる?w
だから症状出ないなら効果絶大じゃん
なにがいいたいんだお前
体内でウイルスが増殖を始めること
ワクチンを打っていて充分な抗体を持っていれば、増殖を防ぐことができるので感染しない
「感染」と「陽性」を正しく使おうってなってたはずが
不安を煽りたすぎてまたゴッチャにしてるな
これでもワク信は反ワクがー!というのか
18日の鎌倉市の議会でもPCRはインフル判別が出来ずに7割前後の反応しかしない。つまり誤作動だからけのポンコツでテレビやメディアなどは陽性者をすべてコロナ感染者を出している問題についても議論されていた
この動画が議会なので消去されませんw
そして誰かがウイルスを隠し持っている状態だから一生ワクチンが手放せないこと
3回以上ワクチン打っても期間開ければ大丈夫なんかね?早めに老人使って治験しようぜ
3回目は2回目より半分以上が前回より強かったとニュースになっているから、やばそう
ワクチン後遺症も主に若者が多いから、高齢者は大丈夫なんじゃないの?
どっかの県の知事も今月にワクチン接種後に副反応がずっと治らない方は一定数いるから、厚労省に注意を呼び掛けている
そこでまた1000人突破したら今年と全く同じ新年になる
ならないに越したことはないがね
よいお年をメリークリスマス
風邪気味だろ?いつまで風邪に大騒ぎしてんの?アホ?
ワクチン派と反ワクとお前みたいなイキリ派ってのがあることがわかった
未接種者はもうテロリストと変わんねーな
刑務所にでもぶち込んどけよ
ワクチンの意味なし
打たない奴らが正解だったな。
結果的に検査して感染発覚する人は反ワクが多い
未接種者は高確率で肺炎を発症するので早めに受診を
反ワクさんどうすんの
mRNAワクチンに限っては感染防止効果もかなり長続きする様だ
大半の国民はマスク等飛沫感染をある程度注意した行動を取ってくれるし院内感染を減らせればいけるかも
介護施設は業務上苦しいがブースター接種まで耐えてくれ
もう終わりだよこの国 完全に手遅れ
また日本全国がコロナ感染者だらけになるのかぁ・・次はもう無理だろうね
18日の鎌倉市の議会でもPCRはインフル判別が出来ずに7割前後の反応しかしない。つまり誤作動だからけのポンコツでテレビやメディアなどは陽性者をすべてコロナ感染者を出している問題についても議論されていた
この動画が議会なので消去されませんw バイトさんこれについては?
陽性者で11歳以下の子供はそんなに多く無いからな
人口あたりの陽性率も高くないし(最も高いのは30代)
小学生世代までだと感染源は殆ど家庭内感染 ほぼ両親などの大人たちが持ち込んでる
迷惑なんだよ!
>mRNAワクチンに限っては感染防止効果もかなり長続きする様だ
ワクチン真理教信者って平気でこんな頭おかしい発言するんだなぁと呆れるしか無い。そのうち毎月打つようになりそう。
1回以上接種の17人を2.5倍すれば42人か
東京の接種率が70%ちょっとだから結構いい数字だな
マジで言ってるなら精神科行って来い
反ワクは社会に迷惑をかける事しかしない。
反ワクは死刑にすべき。
反ワクは死刑
接種者ですらリスクがあるからリスク者を限定して慎重に、というのが限界
オミクロン株で更に危険性は上がった
ワク珍が切れてるやつが17人もいるじゃないか!
ブーストしろ
ワクチンは全く意味ないなこれ
あと前週比とかいう全く意味のない数字を出すのやめろ
どこも接種可能人口のうち10%ぐらいは接種しないものだよ
これには面倒で打たない人も多いため本当の反ワクチンは1%にも満たないし、
反社行為に走る過激派は僅かしかいないけど
しかし数千万人の1%弱なら部分的に密集して大勢力のように見せかける事は可能だ
目覚めた()市民が暴動を煽ってる動画とか典型例 エコーチェンバーが強烈で過激派に転向してもおかしくない状態
もう8割が摂取してて17人なんだからめちゃくちゃ効果あるじゃん
問題は感染ペース、一度に広がらなければ後遺症は残りそうだが比較的適切な治療は可能
一斉に殺到されたら無理なものは無理、反ワクチンが医者は命を弄んでる等と罵っても手遅れ
そりゃこんなに頭わるかったら社会に順応できないのも納得だわ
日本の総人口比で8割のワクチン摂取済み(アバウトで1億人)のうちの14人感染と、
日本の総人口比で2割のワクチン未摂取み(アバウトで2500万人)のうちの22人感染はどっちの感染率が異常か?っていう算数
早くブーストしないとね
ブースター接種自体は高齢者中心に絶対必要だとは思うけどね
そもそも接種者の感染者には高リスク職業の医療従事者・検疫官がかなり多いのよ
反ワクチンはどれほど頑張ろうと何度も病原体に曝露される職業がある事を知って貰いたい