『ホライゾン Forbidden West』
PS4/PS4Pro/PS5版のグラフィック比較動画が公開
・初回ロード時間
PS4 1:20.43
PS4Pro 1:04.70
PS5 0:13.13
・ファストトラベル
PS4 0:33.23
PS4Pro 0:28.73
PS5 0:09.13

この記事への反応
・PS4(+pro)とPS5のロード時間の差ゴイスー(苦笑 やっぱ爆速のロード時間がPS5の肝よなぁ。 グラフィックの良さ何ぞ、次世代機故に当然な訳で。
・どんなゲームでもロードの速さがPS5のまず一番の恩恵だと思う。
・Horizon Forbidden Westの比較動画見たけど画質よりfpsの差のがキツいな…今どき30はないなPS5のfps modeでやるのがいいな
・見比べたら確かにPS5の方がきれいだなってくらい。PS4でも十分。 PS5はLoadingとFPSが一番利点だな。初回起動でPS41分30秒に対して13秒は早いなぁ。
・Resolution Modeは文句無さそうだな。FPS Modeは触れてみない限り、心配だ。
ロード時間見ちゃうとやっぱりPS5一択しかないな
持ってない人は早く買っとけよ・・・!
持ってない人は早く買っとけよ・・・!

ゴミハードPS5はゴミ捨て場へ
も書かないと公平じゃ無いぞ
これじゃ分からんと思うぞ
なんせPS5に無償アプデありでPS4版のほうが安いっていう変な仕様だから
1番ロードの速いハードでやるわw
売ってねーだろがよ。イライラ
スイッチならあっという間だろw
89って十分やろ
神ゲー認定のイワッチラインクリアしとるし
前作より上がってるから良いんじゃね?
それに80以上ならあとは結構好みなところある
GOTYには90以上欲しいけど
PS5でやれってことだよwコレに限らずマルチでもありとあらゆるゲームの事なw
買った当初のままでHDDなのか、それともSSDに換装済みなのか
この手の比較動画を挙げるならその辺もハッキリ明記すべきだと思うけどね。まあ言葉で軽く触れてるのかもしれないけどさ
ブレワイ越えるんじゃ無かったんか?
もはや魔法のSSD(笑)状態
買えるかわかんないけど
ポケモンレジェンズアルセウスのメタスコア86→83だけど?
はちまに騙されるなよ
あれれー????魔法のSSDはどこいったんですかー????wwwwwwwwwwwwww
初見をPS4でプレイするのは勿体ないねこりゃw
発売前はなんかもっと別次元のものを期待してたけど結局こんなもんなのか
PS5のロードの速さとかもうだれも気にしてないしね
加藤スイッチ最強
youtubeの6秒ですら長いのに
全然違う事をやれとかいうアホ
縦マルチだから
下位に足引っ張られるせいで質が下がるのはPS4スイッチのマルチ見れば理解るだろ?
PS5独占ならもっと速く出来るよ
PS5ももう少しコンパクトだったら欲しいんだけどね
ファーストでもこれってw
ライザのアトリエ・・・約一分
バイオハザードリベレーションズ2・・・約二分
ディアブロ3・・・約三分
これがスイッチの超ロードの世界だ!w
PC版なんて何年後に出るかね?
ロード時間でだけは絶対にブーちゃん戦いを挑んだらアカンやろw
しかもその後主人公が追突されたあとのモーションもスーッって移動しててさらにひどくて草
そらメタスコア90以下だわこのゲームw
今年末には間違いなくでるわw
あのブサイクを綺麗に描写しても際立つだけだし
まぁ何年後でもええよ。
エルデン来るからどちらにせよすぐは出来ないし
じっくり待つわ
他のゲーム機がーとかではなく、PS5にロード時間ノータイムを少し期待してた
所沢かよwwww
メーカー箱で中華転売屋に山積みのスイッチの事か
ついに神ゲーの続編が出るか
L2R2の重さ変わるの地味に感動する
自分達で言ったんだから手のひら返すなよ
OWでこれやでニシくんもゼルダ遊んでるならどんだけ早いか分かるでしょ
初回起動がね
買うのやめた…
豚ガン無視状態w
「スイッチのTVモードは60fpsまで対応してますので60fps出ます」
↓
エーペックスレジェンズ配信後、そのコメントが削除される
89とか今年トップクラスだろ…
ポケモンとかどうすんのよ…
つーかPS5の肌ほぼ実写じゃん
そこら辺はまだまだこなれてからだろうね
パーティクルがわかりやすい
天国のイワッチがブチ切れるぞw
85以上は神ゲーってイワッチが設定したんだから
↓ PS5(SSD) vs PS4(HDD) の糞記事
はちま起稿 2020年11月8日
『PS5』と『PS4Pro』のロード比較動画が公開! 3分が44秒に短縮されるほど爆速wwwwww
お前の大好きなスイッチのゲーム一個も買えんやん
ブスザワ2は20fps480pがやっとじゃないかな?
どんだけ最初任天堂マネー投入したんだよ
決算発表で広告費増額しているわけだ
明らかに違うのにね
IGNが複数低得点つけてるのがな…
↑
どうすんだよこれ?
PS4をSSDにしてもこんなに早くならんけどな
サブスクで楽しむのが新しいスタイル
白人の中ではトップレベルでブス
ゴキちゃん過疎ったとこでひとり勝利宣言好きだからソレだろw
proのほうが綺麗だろ
> ローディング画面のヒントを読みたい方のために、ヒントが読めるスピードのロードと即時のロードとで切り換えることができます。
PS公式ブログからの情報
ゲームに興味ないんかな
それが軽減されるだけでもPS5版はありがたい
縦マルチ+異常なオブジェクトの作り込みで伸びたな
エルデン、ブレワイ2、ゼノブレ3…
とメタスコ90越え確定の化け物が揃ってるのよ。今年は
ホライゾンは前座扱いになっちゃった
縦マルチじゃ限界があるよ
ロードするタイミングをPS5版だけ別になんて出来ないし
単なるメタスコアの比較だろ
ここははちまだぞ、「だが買わぬ」の精神を忘れるな
常にボケボケ6.2インチで遊んでる豚ちゃんイジメるのやめて
世界的にはエルデンリングより売れる
M.2SSD(7000代)は更に早いと思う
そら性能2倍弱しか違わないもんねw
ニシ君の自己紹介やんか
意味不明
ゴミ箱とpcが勝てない理由だよ
ホライゾンのメタスコの記事だったらまだ分かるんだけどね
豚は25fpsまで下がっても気づかないって実験があるから大丈夫だろ
人間性能かなり低めだもの
ロードに関してはPSは標準がHDDだから遅いのはしゃ~ないがSSD付ければ半分程度にはなるやろな
ロードも9秒かかってたらもうps4でいいわ
ロードなくなるとか詐欺だったんか
ゲハカス釣るためにこんなの用意したのかよw
?
メタスコア持ち出し低いとか言ってて逃げるきかよ
OS Windows 10
CPU Intel Core i5-8400 or AMD Ryzen 3 3300X
メモリ 12GB RAM
GPU NVIDIA GeForce GTX 1060, 3GB or AMD Radeon RX 580, 4GB
忙しすぎるぞ
バカだろ、お前
PS5版のプレイヤーは、ゲームのロードが高速なため読む機会がないことがあります。ローディング画面のヒントを読みたい方のために、ヒントが読めるスピードのロードと即時のロードとで切り換えることができます。
(PSブログ参照)
じゃあ俺は60fpsで戦闘して即時ファストトラベルのPS5で快適に遊ぶから
個人的にはその後リレイヤーやらゴーストワイヤトーキョーもあるからさらに忙しい
ん?
なんで豚がここにいるの?
単にボコられにきたのか?
そんなに早くならないよ
誰だよw
任天堂タイトル持ち上げることで任天堂がその編集をヘッドハンティングするようなIGNが低得点とか相当ヤバイじゃんアルセウス
マジで公式に書いてあるじゃん
マジで決算期の新作集中は止めてほしい~
おいおい、ゼルダの悪口はやめろよ
なんかすげえサービスだな
PS5ならではか?
ゲリラのエンジンって高グラだけどオープンワールドとかだと重いから読み込み長いしな
1作目がPS5で速くなったし調整で今後アプデで短くなる可能性もあるよ
OS Windows 11
CPU Intel Core i7-8700K or AMD Ryzen 5 3600X
メモリ 16GB RAM
GPU NVIDIA GeForce GTX 1070, 8GB or AMD Radeon RX Vega 56, 8GB
hddとssdは用途は同じでも物が違うんだから
比べる事がおかしいだろ
海外行ったことないの可哀想
どんな理想抱いてるか知らんがブスはどこでもブスだ
いつまでもPC出ると思うなよ定義
これPS5と4版開発会社別やぞw
その言い訳は通用せんわw
ぶっちゃけ大した違いはない
フレームレート上がるかMod入るかの違い
グラに関して言えばほぼ一緒
まぁ今作でもアイテムがすぐにいっぱいになる仕様かわからないけどさw
ストーリーは確実にアライズより上だろうがちょっと物足りないな
即時ロードのほうを見せろやw
今回は余分なアイテムは箱へ自動輸送らしいぞ
CPUの要求高いな
一方でGPUが思ったより低くてなんじゃこれ
スターオーシャン6も今年予定やで
前作の出来で敬遠する人も多かろうが俺は楽しみだな
まだ言ってるのか。
ソフト側でどうにでもなるから、PS4版が○決定ならPS5も同じだよ
ニシ君よ本当にすまんな
4Kモニターすら持ってないのバラして大丈夫か?笑
マジか、前作の不満潰してくれたなw
PS5にスイッチがボロ負けしてピークアウトが証明されたからか
あとアーロイ相変わらず微妙にブスだわ
性別やキャラクリあってもいいだろ
なんてレビューがまじであるのが任天堂界隈
一瞬PS5でFF10出てないよな?って本気で考えたわバカw
ロード終わったらボタン押せば進むようにしたらいいだけなのに馬鹿かよソニーはw
思ったよりグラが大して変わらんな
豚は
FF7RもPS5買えてから改めて遊んだけど少しの差に見えて体感は大きな差があったわ
アホか
良く理解ってないなら知ったかするなよwガイジ
立ち止まって見ると違いが分かるくらい
箱もPS5もSwitchも持ってないだろお前はw
「発見したアイテムがアーロイの所持容量を超える場合、そのアイテムが自動的に「保管庫」に送られるようになった。前作にはなかった仕組みで、メニューを開いて持っていくアイテムを精選することが不要になる改良点だ。保管庫はセーブポイントの近くに置いてあり、アクセスが容易。」
IGNJのレビューに書いてあったわ
そもそも劣化版のハードで出して比べてる時点で情けないよな(笑)
そこまでして売れたいか?クソゲー時代乙♪
タイトルによる
大体は明らかに違う
一番の違いはフレームレートだけど
ゴーストオブツシマや前作ホライゾンは元がキレイなのにさらに綺麗だった
アサクリのUBIみたいに開発元や発売時期がアレだとあんまり綺麗さの違いは感じにくい
動いてる方が目立たないか?
高速モードに差し替えたやつがうpされると思う
違う違う(笑)
あれだけ「ブレワイへのリベンジを…」と言い続けたのにメタスコ90行かずと言う結果になってズッコケたって話だよ
早めに買えてよかったーーー!
海外インディーズだけどJRPG風のエッジオブエタニティはかなり期待している
正直、このレベルになるとグラはそれほど気にはならんかな
フレームレートとロードは気になるけどね
詐欺かよ
PS5版アサクリやった後にPS4版ホライゾンをPS5で遊んだら、同じ雪原ステージ比較で余裕でホライゾンのが綺麗だった
違う違う
メタスコ86→83のアルセウスの立場も考えてやれよwww
それPS4の互換やろ
まだ理解してないのかw
なんでそんな分かりやすい大嘘を吐けるのか
PS4版もPS4内では最高では
アーロイの顔が全然違う
それは、無い
ラスアス2でやらかしたノーティもリメイクか新規IPを勧められてるらしいし🥺
PS4にデフォのSSD無いからな
こういうのは最初から載ってるもので測るもんだよ
転売ヤー養護のクソ煽りかよ
ソニー凄いわやっぱり
はちまのバイトはずいぶんとおかしなコメントを書くんだな
低速モードでうれションしながらイキってたの恥ず過ぎるだろ……
PS5が発売されて1年経っているのに今それを言う?
あれも今年だったか
スタ―オーシャンならそれなりの規模のJRPGが期待できるか
五年前のSwitchとは大違いなのにねw
わたし気になります
PS4でも十分綺麗やん
というか限界突破しとるやろ
スーファミのスーパードンキーコングみたいな感じ
運悪すぎない?
三回目くらいで当選したわw
これだけグラ特化したホライゾンでもメタスコ3点しか変わらなかったんだけどどんな気持ち?
ブレワイ自体今世紀最大の過大評価ゲームと言われておるからなあw
3回目は流石に運良すぎ
俺は20回目くらいで諦めかけた直後に当選した
NBPでイキられてもなぁ
前にも似たようなケチつけてた豚いたなあ…
デフォの状態で比べないと意味ねえのにw
じゃあ今年のスイッチゲーでメタスコア89以上のゲーム何かあんのかよ?w
低速モードらしいからまだ余力あるんじゃね?
あれ変化なくね?まじで変わって無かったぞ
んでも僅かなコスト消費で劇的にパフォーマンス向上が狙えるSSD搭載なのだし
比較データが欲しいもんだ
PS4爆発すんじゃねぇの?
電源入れた瞬間に爆発しそうだけどね
ブレワイ2とゼノブレ3は間違いなく超えるし、PCでも出来るエルデンも90越え確実って言われてるな
早くスイッチに出せよ
アルセウス83まで落ちたからない~
ギャグだよな?マジで言ってたら頭おかしいもんな
そこら辺を教えろよ
長いな
多分5月末か6月くらいに30%オフくらいのセールやると予想w
俺はもう予約しとるがなw
ゼノブレイド2メタスコア83
ゼノブレイドDEメタスコア89
スイッチだと読み込むのに20分はかかる
ニーアにはPS5版は無いからな
元々PS5タイトルとして開発してたから当然っちゃ当然か
この比較動画のはティップス読むための低速モードで実際は2秒
それMSが作業打ち切った自称バツイチ互換の話だろw
草の胞子が少し細かいぐらいらしいやん
任天堂ってだけで長い下駄履かされていただけだから
ユーザースコアだと差がないところか内容的にホライゾンゼロドーンの方が先進的に評価されてた。ゼルダのほうは今までと違うというだけで評価上げされていた糞評価。
逆にPS5版は4K60fpsは無理だったか…
うそだろ
持っててすまんなw
まぁ当然PS5でやるけど
PS5買ったら買うわw
興味ないのにわざわざ来ちゃうんだねw
ゼルダばかり作らされる何処かよりいいじゃん
低速モードってそう言う意味かいw
ニンテン上げしてるサイトがPS下げしてるいつもの工作じゃんwww
ゼルダは発売日が確定してないだろw
確実に延びそう
以上
ティップス読むための低速モードの数字で、実際は2秒
未だにデフォのHDDのままのそんなにいるか?
「9秒?そんな不自然に遅いってことはなんか特殊なロードだな」ってわかる
この感覚は豚にはわかんないだろうなあ
いいよなぁSwitchは店頭に少なくとも10台は在庫あってそういう所は羨ましわ
有機ELスイッチとライトの事ですね
↑
これでもロードが長いアルセウスw
5年後かな?
頻尿、か…
そもそも単体では容量足りないw
半導体にも種類があってだね
PS4互換モード版とXSX版のロードを比較したりさ
今回もTips読み用の低速モードOnにして比較動画作ったんか
やることが毎回姑息だなw
PS5そこまで高性能じゃないな😓
未だにグラ変わんねーじゃんとか言ってPS4やってる奴は給料低そう
なんでこんなキャラデザにしたの?
PS5 未だに持ってないバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高速モードだと秒で読み込むの知って精神は耐えられるのかねぇ
対馬はPS4プロ標準HDDでも爆速やったぞ
ソニー様がおっしやった「PS5=ロード無し」が当たり前と信じているのだから・・・・w
PS4だけど對馬でもTips読めるようにウェイト入れたって話があったなぁ
Tips読むためにウェイト入れてるらしい
それを切るとロード2秒だそーな
爆速読み込みが一番の売りなのに
ゲーム始まったら兎に角読み込みがゼロ。ファストトラベルも読み込みがマジで無いのは感動どころか少し不便に感じたw
発売日に買ったわwww
嘘がバレると連投で誤魔化そうとするいつものパターン
おっさん丸出しの絵文字使うからすぐバレる
Switchとういハードです
これ低速モードだよwwwwww
何を言ってるんだ?こいつ
デフォルトのものと比べるのが普通だろ
散々指摘されてるが、Tips読むためにわざと遅くしてる
それ切ると2秒
失敬な!
任天堂公式では「スイッチはTVモードだったら60fpsまで対応している」と言っているぞwww
もしも何年か後にPC版だすとしてもSteamじゃ出さんと思うぞ
PC版でも60までなんですが
逆にPS4やプロにSSD載っけた新型で良かったんじゃねw
PS5はハプティックフィードバックあるから全然違う体験
Xboxは旧世代とまったく同じ体験
HDMIの端子を逆向きに挿そうとしたKOTAKUって間抜けなメディアもあってなw
期待はずれ🥲
そもそもパケが6%しかないのに公式発表以外でどうやって販売本数分かるのか言ってみろ
対応しててもファーストゲーすら殆ど20fps出るかどうかのスイッチ…
アプコン4kだぞ
デジタルに移行しまくってんな
お前のいう美人ってホブゴブリンのメスだろw
マイクロソフトにハード作る技術ゼロやししゃーない😓
PS4版準拠でもseamにつないでる95パーくらいのPCで動かなさそう
ゼロドーンの時点で動かないPCがたくさん出たくらいだから
低速モードOFFにしたら2秒ね。なるほど
ちょっと前に2000万超えたって記事でアホみたいにコメント伸ばしてたやろ、、、
要らんなら高速モードで2秒って事か
私はPS5版を高速モードで遊ぶぜ!もう事前DLも終わってるから楽しみじゃ〜また必殺爆弾ぽいぽいで暴れるわ
推奨スペック満たしてないだけだろ…
マジで比較にならんほど快適さ変わったよ
酷い時は170p2fpsだしな
最初の方こそTIPSが必要だからな
後になればなるほど「もう知ってるわ」ってなる
お前ら韓国豚が言い出した嘘をソニーのせいにすんな
最初から本気出してくださいよー
なんかゴキステワールドって悲惨だよな、
ホライゾンみたいな高画質ゲーはブス、ネプみたいな美少女ゲーはゴミクズ画質
なんのためにゲームやるんだか分からんハードだわw
まあ動かしてたら違いは分からないか
自分はワイヤープレイで楽しむわ!
何よりエルデンリング発売されたらそっちメインに切り替わるから日空けてホライゾン再開した時忘れてるかも知れんしな
Switch版アウターワールドは、歩くたびロード入っててなんかの冗談かと思ったで、、、
ババア専の豚が言ってもなあ
やってみるとまるで違うぞ
快適さから綺麗さfps、パプティックフィード
せめて1秒くらいにしろよ
マジでゲリラゲームズよくやってくれたわ
ユーザーが求めてるもの分かってるね
もうゲームはPCでいいわ
ワイヤーも良いな。だが私は凍てついた大地で覚えたトラップで動きを止めて爆弾投げまくって倒す爽快感が忘れられんのだ...!
最近夫婦で隣同士でツシマやってるが、やっぱ何よりfpsの違い大きいな
チュートリアルあるだろうしオプションでTips見ればいいから俺は最初から高速モードかな
旧世代機のゲーム体験でホライゾンやエルデンを語られるのは迷惑
10秒近くも結局ロードあるんじゃん
他よりも早いからいいだろとかそういう問題じゃない
年五千数百円くらい払えよ実質フリプ二本DLしたら黒だろw
ドラクエXの時PSユーザーに成りすまして暴言吐きまくってスクエニに怒られたんだから少しは学びなよ
(そもそも動かないのは置いておいて)同じ量のデータロードはSwitchなら10分以上掛かるんじゃないかなw
しっぽ見えているぞ
でも、おまえPc低スペじゃん
tips無しの最速ロードが「2秒」な
そもそもゼロなんてソニーは言ってない
メディアが体感ゼロとは言ったけどな
それを豚がソニーが嘘ついたニダって言ってる流れ
もう買ってDL済みだぞ
ちなみにPS5でやるぞ
お前のPCってWinMEじゃんwww
ちょいとDLしてみようかなw
物理的に無理www
NBPないからなw
まだchが有った時、他人が出したFF15の画像使ってネガキャンするゴミブタおったわ。本人降臨して豚走したけど。
初回ロードですらPS4で1分以上掛かるロード時間が十数秒で済むんだから頗る快適やん?
え、
低くね?
マシンパワーないだろポケモンで我慢しろ
動かせないからキンハがクラウド版なんやで。クラウド版も無理みたいだけどwww
でねーよタコ
PS4版97GBらしいぞ
2秒ロードは他にないけど
C2D時代のCeleronでゲーミングPC言うのは流石に草
いや、実際箱なんぞよりよっぽど速いだろ...箱優先マーケで意図的にPSのロード遅くしてるやつやニーアみたいにそもそもPS5版が無い互換タイトルでも無い限り
こんだけコメント欄で指摘されてのにコレだから、多分言っても無駄やぞ。
更にアルセウスはNBP込だけどな
ほーやっぱ大きいな
屎尻がロード速かったのって自称バツイチ互換のリマスター位じゃんw
しかも互換プログラムの追加終了っていうw
しかも山下さんで配信するwww
インディーズソフトすらクラウドとかスイッチへっぽこwww
NBP入れても殆どの任天堂タイトルが低いんですけど
忖度されて大体70点台じゃん
格安中華タブにも余裕で負けるハードだからw
PS5版が83GBだからこれでも容量減らせてはいるんだな
前作45GBくらいだったからボリュームには期待出来そうだけれど
この値段で買えるハードとは思えん
デジタルエディション買えて良かったわ
韓国豚は日本語が分からないからすぐ捏造するの?
格安中華タブ5000円>スイッチw
まるで成長していない...
起動した瞬間爆発しそう
PS5はもっとロード短く出来るべ
マルチプラットホーム開発の弊害か?
死にゲーでロード速いのは下手クソからすると有り難い。
まぁわかっててやってるんやろうけどw
持ってないけど
PSは早期アクセスもないからsteamで散々話題になったインディーズもいつ出るかわかんないもんな
ホライゾン89
アルセウス 83
アルセウスがゴミだってよくわかったわw
成長しとったら、ええ歳してポケモンはやらんやろ。
んで製品版がCS同時でお前発狂するんだよなぁw
いまだに○✕云々言ってる奴らはどうせゲームやってないだろ
○決定できるPS4版にしようと思ったけど、さすがにここまで差があるとPS5版にしたくなるが×決定だけは受け入れられない
今度パクリフリプで遊べるマザー2のテレポートとか
演出暗転込みで8〜10秒かかるし
インディーやるためにGOTY級を何本も捨てる意味がわからない
鼓膜破れた
PS5でいくつもゲームしてたら、そんなことにこだわるのバカらしくなるよ。差がありすぎる。
確かにw
ゲーマーなら両方持てばいいじゃん。
本体設定で○×入れ換えてるんだけど、キーコンあるゲームじゃないとPS5版は買えないんだよねー
本当に×決定は気持ち悪くて無理なんだわ
和ゲーしかやらない層のために早く○決定に戻してほしい…
ps4はssdで比較してんの?
慣れるとしか言いようがない…。キーコンやめたら10時間もあれば慣れるよ。余計なお世話だけど、○決定になることはないと思うからこれからのためにも早く慣れたほうがいいと思う。
某ファンの動画評論は全くあてにならんのよね
ホームメニューのアイコンに書いてある小さなコピーライト文字まで見えてすげえキモい(誉め言葉
PS5買った当初は慣れようとしてみたんだけど、1ヶ月イライラしただけでゲームやるの嫌になりそうだったからさ
PS4では×決定にする、って設定があったようにPS5では○決定にする、って設定が追加されることを願うよ
やっぱ縦マルチで作ると、PS5の利点が無くなるんだろうな
ファーストなんだしPS5専用でやってほしかった
ワープ33秒
PS4じゃ遊べないなw
これ販売元がSIEだぞ
ファミコン以下やん
ジジイwww
さんざん指摘されているが、実際は2秒だよ
Tips読めるようにロードを長くできる
それだとボタン押さないとロード終わらなくて不便だろう
少しは想像しろ
ジョジョの徐倫系のキャラだと思えばいい
最近のSIEの動き見てると任プラにもゲーム出しそう
任天堂は死んでも拒否するだろうけど
Tipsを入れるための低速モードらしいよ
そうでなければ普通に2秒です
その機械の装甲から作った矢尻だぞ
あと機械の生産工場見てそのセリフ吐いてるとしたらお笑いだw
公式が書いてるんだから事実なんだろうけど
どれくらいなのか気になるな
早くやりたい
Eurogamerによると2秒だそーな
ヒントがいらないモードでロード早くなるのは知ってるんだけど2秒ってホントなの?
506が書いてくれたありがと
メディアの報告によれば2秒
たしかPS5は16Gのメモリの総入れ替えが理論上2秒だったし
PS5のファーストタイトル遊んだことないの?
ロード時間2秒って標準レベルだよ?
気になるならツベの検証動画でファーストタイトルのロード時間見てくれば?
ツシマとかガチでロードなくてちびるよw
いや遊んだことあるけど一応確認しときたいじゃん?
2秒だから早いぞ
なので、16GBのメモリを2秒でフルロードできてしまうのだ
それ
ヒーロー的な感じだから気にならない
実際に遊んだことあるなら、むしろ「2秒」で納得すると思うがな
日が来るのはいったいいつになることやら
先が思いやられるわ
うん、じゃあホライゾン買うのは諦めろ
前作はキーコンできなかったし多分今作もないだろう
お前みたいな○決定から✕決定ごときの変化に対応できない人間は
きっとこれから出てくる神ゲーもプレイできないだろうしPS5なんて売っちまえ
別にそこでなんやかんや言い合うつもりはないから
2秒なのはわかったし安心してヒントなしに設定して遊ぶわ
でもやっぱPS5のほうがいいな
マジでキチガイだからゴキブリキングに近づかない事推奨
本当に気が狂ってる危ないゴキブリキングは超絶気持ち悪いガイジ
ヒント表示なしにすれば2秒らしいぞ
「本当に2秒なのか」と念押しされたから詳しく答えただけだよ
通常ロードだとTIPS読めないぐらい速いってことか
任天堂は投資せず勝手に落ちぶれてむしろ差がどんどん開いてるから一生無理
語るに落ちてるのが本当に草
今ではロード時間くらいしか差が出せないのか・・・
PS4 33秒
PS4pro 28秒
PS5TIPSモード 9秒
PS5通常モード 2秒
ヒント表示なしになるんじゃね
デモンズソウルは多少ムラがあるけど速い時はやっぱり2秒で終わったりする
スマホとかFHDモニタとかで見比べても無意味だぞw
肝心の差が全て潰れるからな
フリープレイやDL購入して積んでるゲームが40本以上はあるから
もったいなくて買うの躊躇するんだよな
このブスゲといいエルデンリングといいPS5持ってない奴はツライっすねwwwいやまじでwww
PCをアプグレするのと感覚は同じだな
あとPS4も品薄だから、そこそこ高値で中古に流せるよ
映像はps4でも充分だけど、ロード早いのはやっぱり大事
動画がtips読むモードだっただけでしょ
PS4版のプレイヤーは時折、役立つヒントが載っているローディング画面を目にすることがあるかと思いますが、PS5版のプレイヤーは、ゲームのロードが高速なため読む機会がないことがあります。ローディング画面のヒントを読みたい方のために、ヒントが読めるスピードのロードと即時のロードとで切り換えることができます。
不細工だからイヤです
・・・誰から?
まぁどうせTIPS読まんからロードの早さを取るわw
PC版で美形キャラに置き換えられるMOD出たときに買う
PS5専用でいいよもう
10秒前後なら無いようなもんだよ
PS5も買えてない層を切ったら流石にPSアンチが増えるで
こう言う場合は基本設定でやっているはず、なのでHDD
2秒だからファミコンより早いですよ
しかもこれファミコンで動くんですか?
ブスザワw
失礼な
宣伝広告費という任天堂アゲソニーサゲの工作の投資は増やしてるぞ!
発狂してどうした?
アスペだな
2秒だから体感ゼロね
ちなみに言ったのはソニーじゃなくメディアね
持ってるしソフトも買ってるよ
お前はいつswitch買うんだよ
物量とか質量を理解出来ない人?
ホライゾンとかswitchでそもそも動かないけど
世界が全く違うのよ
しかし言うほどブサくないよな主人公
スイッチなんて今日日のスマホ以下の性能しかないのに
PS5とスペックで張り合うのやめようよ
幼稚園児がUFCの上位クラスを挑発してるくらい滑稽だよ
ニンテコンドーゴミッチだと!?
任天堂はプライドだけは一流だからな
任豚は任天堂以外のゲームは89でも80点扱いにするので(逆に任天堂のゲームなら81点でも90点になる)
感覚が古いんだよ
任天堂界隈に浸ってると時代についていけないんだろうな
誰も買わない売れてないSwitchゲーを必死に持ち上げてる豚は…?
PS5と4Kモニターもっててよかった
神鳥忍に似ててかわいいよな
なんだ、そういうことか!
Tipsなんかわざわざロード遅くして読ませなくても、メニュー画面に入れておけばいいのにw
ゼルダて…wゼノブレて…w
冗談は顔だけにしとけ
ノーマルPS4でもここまでキレイなグラフィックが出せてる事に驚く
だから叩かれるんだろうな
相当不器用なんだな…
コントローラー握った時の親指の位置は×になるから
その方が押しやすい事に気付かない?
PS4でここまで作れる開発元がすげぇわな
流石にロード時間やら色々犠牲になってはいるが
普通に遊べるレベルで動いてる
全ボタンカスタマイズ可能って公式ブログで発表されてたよ
それにしても、さっさとPS5でも○決定にする機能をつけないのが悪い
日本ユーザーにこんなとんでもない仕様変更を強制するのが信じられない
唯一の欠点はアーロイがブスなところだけ
誰もロード時間無くなるなんてこと言ってないのに
なぜそう思ったのか
コロナのせいでPS5がまともに生産出来ないから縦マルチにしたんだよ
前に公式から発表あったんだが?
縦マルチにした弊害なのかなやっぱこれ
顔に産毛が生えたのと胞子が舞ってる量が増えたくらいのものだし。比べたらまあギリわかるってくらいだね
問題はロード時間だけ。そこに苦を感じなければPS4で大丈夫。俺はMHWでも大丈夫だったくらいだから・・・
ただPS5持ってるからPS5でやるけど。
体に優しいswitchこそ最強
ロード時間だけじゃない
60fpsじゃないとかもうダメだわ
あとこういう比較はps4はssdで計測して欲しいね
ssdだとこんなかからないだろ
「サードソフトにロードがあるのは仕方ないってのがゴキの見解だったけど・・・・
PS5はロードゼロじゃ無かったっけ?w
PSソフトの記事の時ぐらい少しはスイッチの存在を忘れろよwww
何時いかなる時もゴキの頭にこびり付いて離れないのは分かるけど生き辛いだろ?
精神科に言って「スイッチ」って単語をオクスリで取ってもらいな。
信者もそれが一番の望みだろ
いってるなw
もう限界突破って感じだな
switchはブレワイで既にハードの限界に達してたんだろうな
2も全く代わり映えしないだろうな
PS5版Horizon2のロード時間はTIPSを読めるようにするモードとTIPSを飛ばす高速ロードの2つがある
この比較動画のロードは前者のモード
これはPSBlogでも書かれてる内容だから気になるなら見てくるといい
PS5最近買ったが、そこまで綺麗じゃないのと、サイズが異常にでかい
いかせんswitchじゃ力不足だな
グラはあんま変わらん
主人公がブッサイクやな
ま、PS5買えたしそっちでやるけど
でねーよ
MLBから圧力があったThe show例外なだけだ
淀のカード作った方がいいじゃん
DL版予約済みで事前DLも済んでるからあとは発売日を待つのみ
テイルズはPS5のゲームにしては遅い方
テイルズはPS5のゲームにしては遅い方
PS5買えないし、PS5オンリー作品でやりたいのまだデモンズしかないしなあ
PS5のグラフィックモードの映像がはんぱなすぎる
それカスタマイズできても✕決定を○決定にできるわけじゃなくね
要は○と✕でできる動きを入れ替えるだけでしょ
だれだよ綺麗になったとか言ってたやつwwww
散々指摘されてるけどロードゼロと言ったのはメディアなw