前回記事
【【動画】ひろゆきの座り込み騒動より、「この行動をどう思うのか」を議論した方がいいのでは?】
座り込みの定義とか時間とか、そういうの議論するよりも「この行動どう思うのか?」を議論した方がいいと思うんですよね。
— ピート (@gominkan_pete) October 5, 2022
pic.twitter.com/lSsZWWrlRz
↓
沖縄の辺野古基地座り込み騒動
ABEMAの番組でジャーナリストの宮原ジェフリーいちろう氏とひろゆき氏、基地反対派の責任者の山城博治氏が逮捕された暴力事件について討論
「非暴力の運動の中で暴力振るっただけだから非暴力の運動というのは間違いではない」ってこれ本気で言ってんの?
— 筋トレ100%マン (@BCAA20000) October 8, 2022
僕は痴漢撲滅の運動をしている中でつい電車で女性の尻を触ってしまったが、痴漢撲滅の運動してるからそれは悪くないって言ってるのと同じだと思うんだけど…。
サヨク滅茶苦茶だなもう。 pic.twitter.com/Mpgyxd0gzY
動画の内容を書き起こし
宮原ジェフリーいちろう氏
「違法行為は実際にありました。で、山城博治さんは実際に逮捕・起訴されて執行猶予の判決を受けています。ていう状況である。
だけど、先ほど、せやろがいおじさんがおっしゃったように、基本的には『非暴力』の運動をしている。
その中で、実際に行き過ぎてしまって、暴力の事件になったこともあった。
であって、非暴力の運動である、ということは嘘ではない、ということです」
ひろゆき氏
「…いや、あの、違法行為をしました、暴力も使いました、でも、非暴力の行動です、と言われても、他の人は『いやいやいや、それ非暴力じゃないよね』ってやっぱ聞こえるじゃないすか」
僕が、昔から言ってる「左翼は理念が(彼らにとって)正当なら、手段が正当化されると思ってる」の典型。 https://t.co/K3NS2BPcB6
— 木曽崇@国際カジノ研究所:飯テロ警報発令中 (@takashikiso) October 9, 2022
ひろゆきうれしそうだなあ
— 幻集郎(げんじゅうろう) (@ky2chui) October 8, 2022
まあ、暴力があったことは認めて、今後はそういう違法なことは自分たちの活動では絶対にしないしさせない、という主張であれば、まだ納得はできるんだけどな。 https://t.co/gJiPQQ3hX1
途中で、聞きながらニヤニヤしてるwww https://t.co/EJIOCGNiwU
— 田端塾長@田端大学 10月の新規加入を受付中! (@tabbata) October 9, 2022
【山城博治 - Wikipedia】
山城 博治(やましろ ひろじ、1952年9月20日 - )は、政治活動家。沖縄平和運動センター元議長、社会民主党常任幹事。
犯罪を伴う反基地活動
・2015年2月22日、キャンプ・シュワブ前で抗議中に、米軍基地の敷地を示す黄色のラインを越えたとして米軍に一時拘束され、名護署へ引き渡された。釈放時に山城は「黄色のラインは越えていない。私は騒ぎを抑えようと、皆にとりあえず下がろうと言っただけ。明らかに不当だ」と主張していたが、後にこの事件の様子が映された映像が米軍から流出し、山城が自ら先頭に立って黄色のラインを越えていることが判明した。
・2015年12月、名護市辺野古沿岸部近くの米軍キャンプ・シュワブの敷地内に正当な理由なく侵入したとして、日米地位協定に伴う刑事特別法違反の疑いで逮捕された。
・2016年10月17日、米軍北部訓練場(東村、国頭村)内に侵入し、有刺鉄線を許可なく切断したとして器物損壊の現行犯で逮捕された。
・2016年10月20日、沖縄防衛局職員にけがを負わせた疑いで、公務執行妨害と傷害の容疑で再逮捕された。同年11月29日には、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で、コンクリートブロックを積み上げて工事資材の搬入を阻んだとして、威力業務妨害の疑いで再逮捕された。
この記事への反応
・屁理屈王ひろゆきにすらバカにされる屁理屈とか草生える
・この回、ひろゆきに対し三人の基地反対派を用意して全員ボロ負けなのが何より面白かった。
・左の人の言い分がメチャクチャだな。。
・ひろゆきのこの笑顔www
というか誰でも笑うわこんなんwww
・まあこういう左翼活動家の人達って昔から無茶苦茶なことしてきたので、それが可視化されたのは良いことでは
・目的地がどんなに素晴らしい場所でも、途中で信号無視したり、誰かを轢いたりしたらダメって事はみんな理解して欲しい。
・末端のメンバーがちょっとやり過ぎちゃったというくらいなら分かるんですがリーダーが何回も繰り返し犯罪行為をしているから擁護のしようがない
捕まってるのはリーダーだけだけど他の人だって暴力をふるったり基地に侵入したりしてるし
そもそも工事車両を止める行為だって威力業務妨害でしょ
・全然ひろゆき好きではないけど、世の中のヤベーやつにひろゆきを当てるのは毒を以て毒を制すで相性がいいのでもっとやっていこう
・非暴力の平和運動のリーダーとされる人物が暴力を振るって有罪判決を受けているんだが、それでもその人物を運動から排除していないわけで、その点においても辺野古の抗議活動が「非暴力」というのは、100%嘘だと思う。
・この宮原ジェフリーいちろう氏の煽り耐性無しっぷりはヤバい。
ちょっと煽られて直ぐ論理破綻して、頬ピクピクで憮然とした表情するとか、子供かw
この程度で論理破綻してふててるんなら、そりゃ血が上って暴力する左派が居るの納得だよw
・そんな理屈が通るなら、世の中に犯罪者なんておらんやん。どんなに聖人だろうが違法行為をしたら犯罪者ですからね。
・これは完全にカルトの考え方やん…沖縄基地反対運動という神に仕える使徒の考え方で、社会に暮らす人間のソレではもはやなくなっとる…
・座りこみは一瞬でもしたら座り込みずっとしてるってことになるのに、暴力振るっても一回ならずっと非暴力ってことになるの?言ってることおかしくない?
マジで何言ってるか分からん…
ベン・シュワルツ(出演), コリーン・オショーネシー(出演), イドリス・エルバ(出演), ジム・キャリー(出演), ジェフ・フォウラー(監督)(2022-11-23T00:00:01Z)
レビューはありません


左翼界隈もカルトだよね
おもちゃを相手してる時は本当に強いな
よくおもちゃと間違えて本物相手にしてボコボコにされるけど
こんな悲しい事があってたまるかバカタレ
今、日本の若者が崇拝している教祖様です
統一教会もひろゆきもクズな部分はあるけど
パヨクに対しての意見は正しいこともある 是々非々よ
完全に只の テロリスト よね
論理破綻してるパヨクに賛同する馬鹿っているの?
だからコイツらは左翼じゃなくってパヨクwwwって言われるんだよwwwwww
仕方ないね
統一教会と敵対してる共産党もクソ
どういう生き方をしてきたらこういう顔になるんだ
ひろゆき様万歳!ひろゆき様万歳!
上月景正なんでや
んなこと言われたらガンジーでも助走つけて殴るレベルだわ
対消滅しろ
→彼らがどんな思いでやってるか
→外野が騒ぐな
→言葉の定義は多数派が決めるものじゃない
これじゃ話にならん、、
武力を使うのも、武力によってウクライナの人民が苦しむのも
しょうがないよね
というのと似た様なものだ
テ口リストよりは僅かにマシかなあ
せやろがいおじさんが完全論破されて
表情が痛々しかった。。
そっちの人だったのね
そういう連中相手にはちゃんと武力で制圧した方がいいと思う
どこがおかしいの?
そもそもウクライナのナチ化って認識自体
プーチンの妄想ってところも良く似てるw
人民解放軍というさらに酷い殺人集団が入ってくるだけ
全方位に喧嘩売って日本が世界から孤立してしまう未来しかみえんわw
馬鹿は死ななきゃ治らない典型。
己の正義の為なら何しても許されると思ってるぞ
その典型が中露
悪い事まで仕方ない事とか言い出すから
反対派はアホなんだなと思われるんだよ
力づくで土下座させようとしたり、
関係者の家族にまで害を与えるような脅ししといて?
ひろゆきも面倒臭いけど
上月教祖様!
”素”でこれだったら周りの人は凄い迷惑だろw
思想に凝り固まった人て目に余裕が無いから見ていて怖い
家族の生命を脅迫してる人をさぁ
異常な抗議活動してる連中の正体を知らしめたほうがいい統一教会みたいに
・・・・なんだそりゃ
パヨクソの目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全にキチ〇ガイの目ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんコレ、問題が表面化したことに意味がある
頭悪いんだから黙ってろよ
日本でも同じ様にテロリストへの武力行使はきっちりしたほうがいい
自分たちが行ってるテロ行為がいかに愚かな事かトラウマレベルで解らせるべき
こういう論理的ではない感情的な罵倒しかパヨクは出来ないからダメなんだわ
つまり、サヨクになるというのは何らかの問題を抱えているという事
そしてその頂点に君臨するのがプーチン
非暴力の運動でしたが、暴力事件が起きましたってなら
暴力を起こしたやつを処分すればいいだけ(当然除名も)
そうしたら非暴力の運動という建前は守れる
最低ラインを越えられないとか恥ずかしくないの
軽度の知的障害だろう。彼らは共通して考え方が極端、異常な執着性、極めて攻撃的なところがまさにそれ
ほんと左って下らないな
それはさすがにお断りですわ
他のコメンテーターの言葉選んでる感が凄かった
悪いものは悪いと言える人は貴重
いやあ!日本ジンがあるいてるー!とか喚かれるらしいな
在日?
終わっとんな
さすがは極左暴力テロカルトの犯罪者ですね
ガチで知識があって正当性のある賢者相手には弱いが格下相手には無双する
もっとよく出来て居たんだけどな
だって今表舞台に出てるのは左翼の人たちではなく所詮パヨクどもだからニセモノだし
殴るぞじゃなくて殴ってるんだよw
同じ国に住まい同じ言語で話してるのに会話が成立しないってことは世界が平和になることはないことの証明なんだ🥺
「戦争反対」と言いながら平気で右翼を殺す
俺ら迷える子羊をいつも導いてくれる
平和を叫びながら暴力を振るうのがパヨクだからなwwwww
それを撤回したのは沖縄人の大好きな鳩山だぞ
このおっさんは例えば自分の身内なんかが殺されて「殺すつもりは全く無かったけど行きすぎて殺してしまった、でも殺すつもりはないから殺人では無い」とか言われても納得しなきゃいけないな
頭大丈夫か?
右の統一教会を叩き、左のプロ市民運動も叩く
ひろゆきほど日本のために行動してる人は居ないわ
死んでも治らんぞ
岸田よりかはマシに思えるのが困る
勉強になったわ
たらこに論破されたら救いようのないバカ&クズなんだよね
常人はちゃんと笑えるんだよ、こいつを
それを沖縄県知事や沖縄タイムスや琉球新報が徹底して矮小化して
その権力で繰り返しお仲間を庇い運動を後押しをしてきたこと
平和運動と称してその下ではやりたい放題をやっても正当化
この左翼界隈の異常性をより多くの人に知らしめたことだな
俺の暴力は非暴力とか何様だよw
せやろがいおじさんってのは昔から胡散臭すぎて嫌いだったがこの程度の反論もできないんだなw
おまえさん、次期首相に相応しい人で池上彰を指差すタイプだろ・・・
まあ、ひろゆきがというよりパヨクがバカだから大騒ぎをして自爆したんだけど
統一と共に撲滅しろ
アカに振るわれる鉄槌は極悪人のど畜生行為。と言う認識。
気持ち悪いわ、頭悪いし
基地反対派って人材いないの?
それともアベマ側に仕込まれたの?
こんな残念な頭のできでネトウヨを馬鹿にしてんの?
他人様に暴力を振るってこれは非暴力と喚くのはやめてくれよ
ひろゆきは好きではないけど、
こういうの相手だと良く効くね
こういう輩だけ相手してれば良いと思う
ただの広告塔だよね
やっぱ左翼に権力渡したらダメだわ
それを開き直って警察も手が出せない上に
県知事が犯罪を擁護してるのは異常極まりないだろ
言ってる事のメチャクチャ加減とかも同レベルだし流石にこんなの相手するのはひろゆき同情するわ
ぼくが非暴力といったら非暴力なんだもん!
反面自分たちが大失態を犯しても被害者面か責任転嫁しかしない
マルクスの共産主義を理解してないって言われて
本当に真面目に活動家やってんなら「言葉の使い方は不適切でした」って謝罪して、沖縄の話すればよかったのに永遠言葉の定義で言い争いしてんのアホすぎる
しかも活動家が言ってんのって多数派の考えなんて特権意識に支配された聞く価値のない意見で、少数派の俺たちの感情こそが正義であって尊重されるべきとかいう意味不明な主張って言うね
ただそこに暴力を振るう異分子が生まれただけ
そもそもそれが完全に意思洋逸されたカルトじみた集団ではない健全な集団である証明にもなってるよな
こう言う人達はホント頭悪くて、自分の屁理屈に騙されるのよ、自分が。だから正しいと思っちゃう。
自分も含めて言語力の乏しい理系の人は意外とこういう人少なくて、一見口が上手くて、理屈っぽい人が一番バカという話。
この大型案件はひろゆき嬉しいだろうな
無敵のロジックができてしまったなぁ!
知性皆無の基地外だから相手にならんよ
理性も皆無だから一般人だと危険で顔出して叩けないだけ
そりゃまあそうだろうな
意味が分かりません
ありがとう安倍マリオ
ありがとう統一教会
ありがとう韓国🇰🇷
お左翼イライラで草
お前少し前の記事でひろゆきが沖縄の奴らおかしいから何言ってるか分からんっての批判しとったろ
別のバイトか?
どっちも極まると同じ
安倍がにくいから自民党は全部悪で自民党にほんのわずかでも賛同するやつはレイシスト
○○人がにくいからその国も全部悪で、その国をほんの僅かでも擁護するやつは売国奴
マシとかじゃないんだわ
暴力事件が起きてる時点で非暴力じゃねえんだよw
自分たちに都合良く定義しすぎだろ
ロシアのやり方に習ったんでしょ
要は座り込み活動の世間のイメージはこれって事でしょ
何を自称しようと本質は変わんねーよ
これがセクトの認知バイアス
カルト宗教やテロリストの洗脳オルグと同じ図式
六四天安门事件
これは特別軍事作戦!戦争じゃない!ってやつか…
まあその件の大部分は公安の自作自演だとバレてるんだよな
さすが悪名高い特高の後継組織だよな
証拠が拡散してるのに何言ってんだこいつら
やっぱマトモじゃなさそう
日本共産党さえ存在しなければ起こらない可能性あったけどな
赤旗読んでそうwwww
相手の話を聞く気も無いから全く議論にならないし呆れた以外の感想出てこねえわw
昔はテロとかやってたんだろ
沖縄やばすぎ
まるでDV野郎のセリフみたいだ
でも浮気ではありません!
みたいな?
ずっと志位が独裁してるけどなんとも思わんの?
中に出しました。でも、妊娠しなかったので浮気じゃありません。の方が近い。
だったらお前らの言う多様性って何なの? ってうw
そのくせ平和! 平和! って言うんだからへそで茶が沸く左翼、いやパヨクの気持ち悪さと頭の不自由さよ
沖縄をこれ以上汚すのはやめてもらいたい
どこかの国の手先として暴力を振るう連中、本当に世間からズレてる
はあ?
今砂漠でPV撮るのに忙しいんですけど!?
愛ゆえに…
この世から消えてよ
ちょっと笑ってすぐ忘れられる話だったのに左の過激な人達が発狂して嘘をそのままゴリ押そうとしてるんだから関係あるでしょ
挙句に調べようともしない本土の連中が悪いとか抜かす始末だし、調べられたら違法行為や暴力沙汰が露呈して糞みたいな言い訳垂れ流すしで沖縄県は良いのかそれで?
進次郎構文かな?
ひろゆきに完敗したせいで何が言いたいのか訳わからなくなってるじゃんw
これ何て言うか知ってる
基地外って言うんだぜ
奴らの言うネトウヨはただの一般人だというのにな
お隣とそっくりなのよ、ほんと
まあ沖縄を無防備にするとどこの国が得するのか?って考えたらお察しだけど
中国が有利になるような事ばかりしてる様にしか見えないってツッコミに対しても、沖縄タイムズの奴は論点ずらした反論してたし自分から正体晒してる様なもんだったな
マジで沖縄はヤバイ
その主張って共産系だけなのかと思ってたらまさかの立憲までネクスト内閣で防衛大臣排除しちゃったからなあ
れいわは知らんけど社民も共産と変わらんだろうし左系の野党がほとんど自衛隊反対派なの地獄すぎて涙止まらない
ABEMAは本当に毎回良い人材()を連れてくるなぁ
仕込みかと疑うレベル
雑魚狩りしかできないひろゆきとの討論に雑魚ばっか集まってきたからね
そりゃもうウッキウキでしょうよ
まともなやつはいねぇのか。
ってかこんなん屁理屈ですらねぇだろ
マスコミもグルになっておぞましい集団ということが露呈してきたな
反日左翼はほんと低能だな
ひろゆきどころか23歳のやつに抉られてまともに反論できなくなってるのが哀れすぎるな
今なら公明が反対しても自民と維新でなんとかなるのでは
いやあいつらはなんだかんだ嘘は後で認めてたから(ここ何年かで訴えられてないとかの)
統一以下か
統一で金が韓国に流れているのは頭に来るけど、野党だと国防方面が不安すぎるのがハッキリしちゃってるからな
ターゲットを攻撃する事で世間の共感や支持を得ようとする
そういうやり方はすごく嫌いだ
ひろゆきの目的って正にそれだろ
奴が沖縄の諸問題に関心あるとは到底思えない
デニー知事もそっち側だし
ネットでグチグチいってるだけではもう手遅れかもしれない
若者のマスコミ離れやろw
はちま民は高年収のイケメンです
プーチン「戦争じゃねーよ。特別軍事作戦だ」
左の赤い奴ってこんなのばっかり
されてたら、デニー支援者で市議選6連敗なんかするかよw
五毛が今ネットで頑張ってるじゃん
ただの暴力運動だよ
しかもやってんのがチャイナのゴミクズ共
はぁ?米軍岩国案で撤退するって言ってた時に基地使用料が手に入らないから反対してた連中だぞw
そんなに米軍基地あるの嫌なら何で岩国案認めなかったんだよ
標準語で話せ。
職員を物理的に攻撃することでおらが村の身内の共感や支持を集めてるんだから、こいつらは同じことをされてるだけ
晒す側はさすがにこいつらと違って暴力は振るってないが
いやどんな事があろうと自分らが正しい事が妄想の中で完結されてるから相手の理屈、自分の論理矛盾は大した事ないと思ってるよw
普通の人ならもしこの動画の左翼側なら恥ずかしくてたまらないはずなんだけど、彼らパヨクは論戦が始まる前から自分達が正義で勝利者を確信しちゃってるから何とも思わないよw
ひろゆき達反発側を、ネトウヨはやっぱりダメだなで脳の理解終わってるw
それ
せやろがいおじさんがそっち系だったの今知ったわ
顔もよく見るとヤバいヤツ特有のロンパリガチャ歯のニダ障害者顔だし今さらだけど知れて良かったわ〜
まず暴力行為を批判して制止しようよ
なんで平和主義者が非武装の職員をタコ殴りにして
しかもその行為を無視したり容認してるの?
その中で、実際に行き過ぎてしまって、暴力の事件になった」
プー珍「よく言った!!」
意見が通らないんじゃないの?
これ相手が自爆してるだけでひろゆきはなんも攻撃しろなんてしてないと思うがなあ
そうすりゃ沖縄に掛かる金が全て浮くからそれで食料自給率を上げなければこの先詰む可能性すらある
もちろん国防としてのEEZライン調整や最終防衛ラインの引き直しと構築直しはあるが
いつまでも国の癌を放置するわけにはいくまいよ
殺人鬼の言い分を鵜呑みにしてしまうのだろう
もう恐怖政治じゃん
地元の沖縄の職員の人を、ウヨクだかサヨクだかの沖縄県外の人達が無理やり押さえつけてる
なんか矛盾してないですかこれ?
その中で、実際に行き過ぎてしまって、暴力の事件になった」
アメリカ軍や、日本政府もそうなんじゃ?
基地反対派の極左だけどなんで右翼をそこで出してくるのかが意味がわからない
プーチンだって「平和の為に」ウクライナ侵攻やってるからなw
日本の多額の税金で米軍基地を維持しなきゃいけないから?中国にとって不都合だから?
人を殺してもいい、という理論か
ちょっと精神科行ってこい
貼られてる動画見たけど
地元の沖縄の職員の人を、沖縄県外の関係無い無職の人達が無理やり押さえつけてる
なんか矛盾してないですかこれ?
そもそも両者、最初から「互いを馬鹿だと思い込んで話してる」から議論にならないんだけど
特ア三国の好きな言葉です
一人だけ「ひろゆきの心情」を勝手に推察し感情論持ち出して話してたからな
動画ではペラペラ喋るのに生放送だと詰まってばかりだし
いかにジャーナリストがゴミか良く分かるwww
その後にあげた自分の動画だとまるで別人のように威勢がよかった。
よく恥ずかしげもなくあのテンションで動画撮れたなあ
左翼の暴力は弱者の止むに止まれぬ力の行使だから、平和的で非暴力なんだゾ
ネタと思うだろ?トコロガドッコイ、ガチでそう思ってるんだナ・・・
デモの主催者発表が捏造の連続
ネットの住民がツイートやコメントでは強気なのと一緒やね
思想や偏った知識以外に持ってる武器が少ないから討論になると弱いねん
左翼さん頑張ってくれメンスwww
うひゃひゃひゃwwwご愁傷様っwww
すごい建設的な意見出してるのにせやろがいと阿部がポンコツすぎて可哀想だったわ
思い込み(ひろゆきさんは〇〇だと思ってるはず)でしか話せないのから議論にすらなってない
いや、非暴力を謳っていれば相手を殴っても良いらしいぞ
ずっとわからんのやけどツボツボ言っとるんは左巻きの方やろ
なんで右の子関係するような言葉使っとるん?
反対派さん
🙋♂️殺さずの精神で生きてるので、人殺しでは無いですね
バリバリのサヨクや
前科者が傷害おこしてて非暴力とか聞いてあきれるわw
目的と手段が逆になった良いお手本
そういう事だよね 現に地元の名護市長(渡具知武豊)は容認だし
でも下手に口にすると絡まれて暴力を振るわれるから
投票所では無言で容認派に入れる人が増えた
まあ左翼さんの言うところの"話し合ってわかり合う"ってやつや
そこらへんの一般人にも脅迫なんて・・・流石にしてないよな・・・?
嫌な予感しかしないんだけど
山城さんがお前の嫁と子供知ってるんやぞって職員脅してた動画あったな
一般人にもやってるって記事だか動画だか見た覚えあるから探せば出てくると思うよ
非暴力と暴力って真逆の行動に見えるんだが左翼さんにとっては同じ方向の行動だということ
だから「行き過ぎて」暴力沙汰になる
これ「非暴力を貫きすぎて相手をリンチしてしまいました」と言ってるようなもので、おかしいだろ
ログボ座り込みといい左翼さん界隈では自爆芸でも流行ってんのかね
まあ…分かってないんだろうな
党ぐるみで殺人に走って犯人隠蔽まで頬かむりして
「統一教会は反社会的勢力だから解散させろ」なんてよく言えるよと思ったわ
連中の価値観だと詐欺事件は死刑だが殺人事件は無罪放免が望ましいようだ・・・
って事か
戦争反対という気持ちが行き過ぎただけで戦争反対の思いは変わらないからプーチンは戦争反対派
やべえ、左翼さんだと本当にこう主張しそう
我々の活動を妨害するのは物理被害が無くても悪い暴力
我々の活動の結果発生する暴力行為は良い暴力
本気でこう思ってでもいないとこいつらの論理が成立してる所見たことない
むしろこうだろ
山本太郎「バイデン大統領はすぐにでも戦争を終わらせることができるが、
(゜Q。)ウクライナを武器の見本市にするために戦争を長引かせている!!!!」
プーチンにははなっから怒りすら見せずひたすらアメリカを罵る(あの、ウクライナ住民は?)
パヨやガイジおじさんだった
少し違うな
彼らの価値観では俺らの事件は無罪、奴らの事件は死刑
シンプルだろ?
中国が軍事行動に出たら酒を酌み交わすんだっけ?
んで相手が言う事聞かなかったらどうすんのってのの回答がコレよな
暴力で解決
ねえわ新撰組はガチでおかしいからな
バイデン大統領が終わらせられるってウクライナに米兵送り込んでロシアと直接対決するってことか
第三次(そして最後の)世界大戦まっしぐらじゃねえか
そもそもがマスゴミにまともな人間なんているのかな?
いる訳ないわwクソ左翼は治らない狂犬病なんだから
基地内の学校へ向かうスクールバスに対して走行妨害をしたり、バスに乗る子供たちにヤンキーゴーホーム等を書いたパネルを見せたりしていたぞ
これが"非暴力"なんだから"酒を酌み交わす"も何かの隠語なのかもしれん
だからレスバでやり込めたりひろゆきの失言叩いたり敬意がないだの論点ずらしに躍起になる
むしろレスバで自白した『ログボ座り込み』や『暴力でも非暴力』に世間はドン引きしてるのにね
沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁
最初のころ動画で見た限りはこんなふうになると思わなかったな
国葬日に太鼓で音頭してるの見て皆気付いたと思うよw
小便用便器でも別にええけどよ
たかが、ひろゆきやしな笑
記事内容は、全く知らんわ
とりあえず、俺の便器やしな
気にする価値もない
こっちが正しい従えって叫んで、通らなかったら暴力でも違法活動でもゴリ押すだけで。
それを支援してる連中も、日本全体で、みたいな事は言うけど具体性のあることは何も言えない。
確か一時期TBSの朝番組に出まくってなかったかな?
こんな輩どもに共感なんかできねーよ
ゴミどもだわ
沖縄タイムス記者・阿部岳さん「どんなに反対を選挙で言ったり、県民投票で言っても基地を作られてしまって」
ひろゆきさん「その発言は名護の市民を見下している」「『市長を作られてしまって』という発言は名護の人たち、考える力ないよねって意味になる」
阿部さん「僕が言ったんですか?僕は『市長を作られた』とは言ってませんよ」
ひろゆき「市長を作られたって言ったし!!!!」「座り込みって言葉も違うよねっていう」←豚みたいだなw
擁護するつもりじゃないけど市民を守る警察官も犯罪することがあるってのと同じだろ
一人の警官が逮捕されたからといって警察が犯罪組織ってのとは違う訳だし
個人的にはこの団体うさんくさくて嫌いだけどなw
まぁ、暴力振るったのその組織のトップの人だけどね・・・
暴力行為がおこらないように取り締まりつつ活動してる、てことなら同じ警察の例と同じだろうけど、
この手の活動家って暴力が発生することを問題視してないよね。
ただの暴力糞野郎だな
ガンジーの「非暴力不服従」だって、賛同者が何度も暴力沙汰起こして捕まってるからね
でも一応歴史上では「非暴力でした」っていう扱いになってるわけだし
同じ言語で会話してるはずなのに
・・・いやその暴力ふるって逮捕された人、組織のリーダーなんですが
警察官に向かって、お前の家は分かってる妻子も分かってるって脅してるってニコニコ大百科に書いてる、、、まじかよ
何度も何度も逮捕歴がある、もちろん暴力でも逮捕されてる
リーダーのガンジーが何度も暴力沙汰起こしてたら、「非暴力不服従」とは言われなかったと思うで?
発起人が暴力事件を起こしてるんだけど・・・
せめて暴力振るった人間に謝罪させるなり運動から弾くなりすれば
それなりに理屈は立つけどこいつら「よくやった!」とか褒めたたえてるからね
クズ集団ですわ
衝撃的な事件なのに報道しない自由
ニュース女子 沖縄(でググって動画見て)の時は
マスゴミBPOが顔真っ赤にして、フルボッコ
日本は、ステルス侵略されてるのが、分かるから
この現実に気が滅入るな…
辺野古の座り込みは反対の意志を示すためと、工事を遅らせるためにされています。政治決着により工事が止まるまでの時間稼ぎです。
そして遅らせるという意味では、目茶苦茶効果が出ています。
だから何?
一個人の感情で国防を変えられると思うなよ馬鹿
ひろゆき氏「そこまでこだわるとは思わなかった」 座り込み抗議めぐる自身の投稿が炎上
沖縄辺野古の新基地建設に反対する声を冷笑するが如くのひろゆき氏の振る舞いに、沖縄への思いが強い有田芳生氏が、旧統一協会問題での対談書籍の出版を拒否することに。義の対応として理解できる。本人の政治信条から、許せないだろう。だが相手を面罵せず、自ら身を引くことでの批判。大人の姿勢だ。
今回のでシバター以下だと思ったわ
で、都合が良いと、アカ打倒、暴力振るっても弾圧しろ、ずんずん暴力振るって抵抗しろー
ほんと、ご都合主義者ときたら
もしかして、レイシストってレッテル貼りすれば、何とかなると勘違いしてる?
少子化と老朽化で近所の別の小学校と統合しようとしたら子供を盾に出来なくなるから猛反対する連中だぞ
こいつらにモラルなんてあるわけがない
ガンジーも実は割と色々やらかしてるけどな
中国軍と酒を酌み交わす覚悟があるのに、非武装の日本人には会話すらせず殴りかかるってある意味凄いよね
革命のための殺人やリンチは許されるってガチで信じてるからね。
「話し合って分からせる」やろね、ヤクザと同じ手口よ
あそこまで議論に弱いと思わなかったからちょっとビックリしたね。録画で一人で話すと強そうなのに。
せやろはまだしも阿部はヤバかったなぁ、終始目がイッちゃってるし
そこについて若者が苦言を呈したら、沖縄知らんやつが喋るなって阿部が言ったんよな
人間として、新聞記者として、最低だと思うわアイツ
そういうこと言うから余計に沖縄と軋轢を産んで中国の思うつぼになるんだよ
運動のことではなくて、沖縄県民自体を馬鹿にするやつは中国の手先だと思ってるわ
賢くて冷静だから、途中から呆れて喋らなくなってたね・・・
元々は米兵の横暴に我慢できずに運動起こしたんだよ。
そしたら左翼に乗っ取られた・・・
あの23歳は強すぎたな、せやろも弱いが、相手が悪かったわ
考えた方がいいんじゃないか?
キチ害
シバターに失礼
村本レベルだろ
豚イラw
君のは妄想だけど
これみたいなパヨクの壺は事実
暴力は究極のレイシスト
自分の壺は許してる野党がなにほざいてんだよw
それこそ問題のすり替え。
掲題である「非暴力運動の中での暴力だから嘘はない」について感想をどうぞ。
休憩できないぐらいの騒音を延々とたてるのは暴力じゃないのか?
工事業者の名前や車のナンバー読み上げて、人殺し呼ばわりするのも暴力では無いと
テレビ自体が同類
もうテレビ見ないほうがええよ
同類なの?
座り込み派閥が感情論に近いレベル
最後の方でひろゆきが失言ぎりぎりの発言したらずっとその発言に粘着したり
ただの抗議活動ですよって言えばいいのにってだけなのに
これは10年近く続いている非暴力の座り込み抗議活動だを崩さないからね
一番中国から近い沖縄がそんなことしたら中国に襲われるのにそれを助長するのは不味くないかって発言に
左翼 なんでそんなこと言い切れるんですか 中国寄りってなんでですか
わざわざ話さかのぼって否定してたな
マスコミが中共傘下ってことは否定しなきゃいけないマニュアルなんだろう
座り込みの議論だけをすれば良いのに
ややこしくして話を有耶無耶にしたいんでしょ
つまりそれだけ左翼さんにとって都合が悪い話ということ
まあ、その都合の悪い情報(ログボ座り込みやら非暴力が行き過ぎて暴力とか)を発信してるのは左翼さん自身なんですけどね
いわゆる「人間の盾」ってやつだ
これも嘘?