PS5 hits 2m UK sales, making it the fourth fastest-selling games console of all time
記事によると
・『PS5』が、イギリスで販売台数200万台を突破した事が判明した。
・この数字は、家庭用ゲーム機として4番目に早い達成となった。
・調査会社『GfK』によれば、この達成について「PS5を取り巻く在庫問題を考えると、PS3を簡単に上回る200万台を達成したと言ってよいでしょう」「PS5の価格が大幅に上昇したことも販売の妨げにはなっていない」などと指摘した。
以下、全文を読む
この記事への反応
・よくやったソニー
・本当にそんなに売れたの?
まだ手に入れてないという声が多いのに?
・PS5がほしいのに手に入らない
まずこれをなんとかして
・まだPS5手に入れてない…
・やりたいと思うゲームはないから買ってないんだけど、みんなは何目的でPS5とソフトを購入してるの?
・PS3よりも早く売れてるんだな
【【噂】ソニー、2023年度に『PS5』3000万台出荷(前年度比70%増)との海外報道!新型に関する続報も】
【【朗報】ついに『PS5』が余裕で買えるようになるかもしれない! 半導体などの供給制約が解消へ】
それが正しくPS5を求めている消費者に渡ったかどうかは別じゃね?


実質6万円もするのに1位ってのがやばい
これからどれだけ出荷できるか次第だな
せめてPS4のペースにはならないと
任天堂のwiiu64cubeみたいに1000.2000.3000万台止まりないのがプレステのすごい所
言うても日本もファミ通集計だと今週で累計197万台やで
だからソニーが販売店に開封済みシール配ったわけで
国民家畜化カード
奴隷カード
尚スイッチは正式販売国がPSより少ないし
中華合算とかやってるからそりゃ日本の比率大きくなるわな
switchは46億台なんですが・・・・
古川社長が当時国内のスイッチが300万以上中国に渡ったってゲロっているじゃん
で?としか
ゲーム目的以外になにがある?
スイッチそれ以下なんやで
2022 年 10 月 1 日に終了する週の GfK Chart-Track によると、 FIFA 23は英国の小売チャート で 1 位になりました。
FIFA 23の売上は、昨年のFIFA 22よりも 1.6% 増加しました。わずかな増加かもしれませんが、これはFIFAシリーズの小売売上高が 2 年連続で減少した後のことです。
FIFA 23の PlayStation 5 バージョンは、小売店での売上の 41% を占め、最大のバージョンでした。これに続いて、PlayStation 4 バージョンが 30%、Xbox One バージョンが 17%、Nintendo Switch および Xbox Series X|S バージョンがそれぞれ 6% です。発売時のスイッチ バージョンは、昨年と比較して 20% 増の売り上げを記録しました。
4位もとれたの?がんばったね~
初動だけは良かったWiiの死にっぷりは酷かったね
ネトウヨ、せっかくイキってるところ残念だったなwww
人口倍いるのにおかしいねw
それ以下のスイッチw
PCスマフォシェアは50億台いってるけど?
チーズ牛丼がうめええわwwwwwwwwwwwwwwwww
ワンピースの映画が全く話題にならなくなって草
でも1位はwiiがとってるんで😉
上3つはwii PS2 PS4だからな
これを微妙というなら、switchや箱はなんなのって話
尚スイッチは正式販売国がPSより少ないし
中華合算とかやってるからそりゃ日本の比率大きくなるわな
たぶん今のDEより高くなる
ドライブの着脱できるようにするには部品数が増える
ダブスタクソハード
値上げと同時に型番変わってるぞ
switchは76億台なんですが・・・・
個人情報の集約は盗難と紛失のリスクが大きい
って意味があるの?
雑っ魚~
としか思わないわ
ようやく量産できるし、日本でも来年頭くらいから普通に買えるようになるんじゃね?
日本5万台
日本軽視しすぎてねえ・・やっぱり二ホに千葉は見捨てられたんだな
不足問題なければもっと勢いあったのにタイミング悪過ぎたな
マイルズ PC版くるな
これなら2もPC待ちで良さそう
PS4のゲームでも、マルチタイトルでもPS5でやった方が快適に遊べるからやで
ゴキブリもwiiのすごさは認めるってことね😏
日本は全然違うよ
箱が糞ザコだし、Switchは中国込みになるから
やめたれw🤣🤣🤣
プレステ信者の民度とスイッチネガキャンが酷いから
新規に優しくて平和なスイッチをみんな買ってる
wiiはお手本のようなブルーオーシャン戦略といえ販売戦略としては十分な成功と言える。ただ一般向けにしすぎたせいで深く遊べるソフトが少ないのが欠点であったが(´・ω・`)
うわぁ…
日本に出荷しまくれば一位取ったな
信じられない位需要多いからな
買えるようになったとしてもう熱が冷めまくってるのに売れるの?
あーあゴキちゃん壊れちゃった
認めるもクソも、うちのwiiはまだ現役やで
さすがにPS5やswitchと比べると、稼働率は落ちるけどな
田舎はバンビーノの景品であるのはよく見る
他では見ない
それな
結局いらんという
スペース取るし既にPC持ちなら邪魔でしかない
金においても場所においても
Uんこさん「・・・・・」
旧型の中古と新古品で溢れるんじゃないか?
じゃあ韓国や中国やアフリカや東南アジアも日本なんだね。
SIEの予定通りなら、今後PS4は切られていくし、それなりには売れるんじゃね?
この2年のロスは大きすぎるのは確かだけどな
プレステおじさんは『スプラ3』がプレイできないから水鉄砲で遊んでるって聞いたぞ
日没する処のゴキステ5
まぁ現状のライバルがそれすら入らないクソ雑魚だらけだからな
やっぱりPS5の一番のライバルはPS4なんよ
ごきちゃんイギリスでイキリ散らそうとしたのに爆死事実で顔面ブルーレイwwwwwwwwwwwww
弱者男性専用ゲーム機
Switchは9位かー
あっ……
すまんな、おまえは正直購入の検討もせんかった……
箱もVitaTVも買った俺だけど……なんなら、かつては3DOすらあったけど……
新型が出るし当然
今までのはマニア向けに先行で欲しい人だけ買って貰ったんや
それ以下のSwitchや箱www
漬物石に最適だゾ
Switchのアジア込みとは別でな
9位switch「……あの……俺は……」
コロナ禍で『どうぶつの森』が社会現象化するほどヒットしたのにw
ステイホームで売れないゲーム機やばいだろ
言ってて悲しくならねえの豚はw
いまだに顔面ブルーレイとか言ってる
高齢の任豚が居るのか
それ以下の両ハード…
そんな状況まとめてんだから
王者だからなw パープーww
安田が指摘する前からソニーの日本軽視はみんな思ってた事だけど
1位Wii「また負けたのか?」
本当に文章読めないんだなぶーちゃん
社会現象化するほどヒットした結果、PSとのソフト売上本数の差が広がっちゃったよね
それ以下のPS4に既に負けたスイッチ^^
ぶーちゃん息しとる?www
もう純粋な日本人ユーザーってほとんど残ってないのかもしれんけど
安田はあてにならないでしょw
任天堂所属のネガキャン野郎
1位のWiiに一生勝てなくて悔しいのうwww
グリードアイランドって入手難度が最低ランクのGだろ
新規客獲得するための最大の障壁になってしまう
任天堂オタクだけ残ってソフト売れないのがスイッチだもんな
転売屋は害悪だが、転売のターゲットになるということはすなわち買う人間がいるという事
「転売屋がいるからユーザーに行き渡ってない」なんてのは詭弁に過ぎない(多少は影響あるだろうが)
結局PCと差別化せず真っ向から殴り合うと言う愚策を行ってるのが敗因の一つだろうな(´・ω・`)
まるで第2時世界大戦の日本軍のようである(´・ω・`)
いくら安田を否定してSIEを擁護したところでPS5の日本への供給不足は変わらないし
ヨンケタンの本体は中国に流れ、ユーザーはソフト買わずF2Pばかりしてる
この事実は変えられないんだ
ただしユーザーにすべて渡っているという意味では無い(白目)
スイッチの魅力がわかってない
酷かったのはWIIUの方だろ記憶捻じ曲げんな☺️
1位のWiiに一生勝てなくて悔しいのうwww
あっ…w(察し)
妄想で豚と決めつけるニートこどおじ('ω')チッスwwww
有名芸能人やYouTuberがこぞって『ぶつ森』プレイしてた社会現象が今『スプラ3』で起きてるよなあ
外付けドライブとかクソだろ
お前もセンスないから持ってないんだろ
中共の生物兵器と言われる新型コロナ→露のウクライナ侵攻コンボ、キツいよな
個人的には中共もロシアも責任取って滅亡して欲しい
スマホゲー化とか後進してるやんw
改善するまでXboxでいいや
ほとんどが健康器具としての売上だし
その結果PS2中期頃あたりでユーザーが激減した
ヲタク向けばかりに注力して、勘違いしたクリエイターを祭り上げ、広告で騙し売りを続け、ゲームそのものに焦点を当てることが減った
一方の任天堂は、問題点を把握していてゲーム人口の拡大を唱えて成功した
結局SONYやサードはユーザーをヲタク向けに振り切って、つまらんマンネリを続けてきた結果だな
そして成功例がヲタク向けだらけなので挑戦も出来なくなり、成功例も擦りすぎて墓場に送られ、墓場から掘り起こして懐古厨に売り逃げして墓場に再葬送
日本だけだろこんなに子供部屋中年高年が多いの
それ以下のPS4に既に負けたスイッチ^^
ぶーちゃん息しとる?www
普通SSとか言うよ
なりすましユーザーさん
世界合計が3000万台を超えてるしまだもクソもないぞ
ソフト売上WiiDS時代に比べても激減してんだけどどこで売上拡大出来てるの?
不動の1位はWiiでーすwww
DVD再生機で売ってたPS2に失礼だろ
任天堂統一教会信者の妄想です😔
SIEがアメリカに移ってJapanから主導権を奪うために「携帯機はオワコン」として潰したから、同時に日本のPS市場も潰れた
PS4に強制移住させるはずの日本PSの客はほぼSwitchに移った
世界一ソフトも売れてるハードがPS2だぞ
健康器具にもなる万能ハードWiiさんスゲー
DVD再生機だけではなくソフトもガッツリ売れてるPS2だからこそSwitchがそれに倣ったんだろ、学習しろよ
一番知りたいのはその売れた台数に対してどのぐらい台数が実稼働してるかだよ
安田を持ち上げる豚マジウケルw
豚のようなキッズは世間から置いてかれてくぞ
子供向けゲーム機支持してる時点でもう既に終わってるか🤭
PSの売りがカタログスペックの高さだと勘違いし続けてる事だよ8TflopsでいいからOCせず値段とサイズ抑えとけば量産しやすかっただろうに
売上推移調べたら
妄想も大概にしろよ
ケ〇カス言ってたアホみたいにその内問題になるかもね
むしろ安田本人じゃね?
世間の『スプラ3』ブームから置いてかれてて草
こんなの信じる奴いるのか
概ね同意だよ
Switchの成功を目の前にして経験則的なハード需要の予想は無駄だよな
ソニーは完全に見誤った
日本だけやからね 人気なの
OCしてないXSXはPS5の何倍出荷できてますか???
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww売れてるのに誰も持ってないってどんなギャグだよwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは無いw
少なくとも豚と痴漢に関しては
ブーム?宣伝してる割に空気やん
日本と勘違いしてて草
需要見誤ったらとっくに市場に溢れてんだよなぁ、アホみたいな売り方してたグラボみたいに
そもそもソフトを起動すると周波数やら色々上がるのは当たり前だろ
ぶん回さないと設計上でコケるからな
任天堂の切り札ポケモンさん、死に体のCoDに全くもって歯が立たないw
一年後見当外れだったと認識するかな😁
現実の数字は全部ゴキだからな
妄想記事や統計的に怪しい数字しか信じられんのよ
買う気もない豚がウッテナインダガーって喚いてるだけだぞ
それを先送りしてたのは、いわゆる大企業病な気がする
あと市場毎の収益性を追求してこなかった感もある。
日本市場なんてPS2以降ハードもソフト販売数も右肩下がりなんだし
1位のWiiに一生勝てなくて悔しいのうwww
PS5=ぶん回す前提で設計されている
実際、互換に関してもsteamあろうが皆言うほどゲーム買ってないし財布は無限じゃないしな
そのWiiは体重計で売れPS3よりソフト売れてねえんだよ
ジャパンスタジオ解散
PS5転売対策せず
ソニー「日本人が悪い」
何かおかしくね?
こんなのみんな脱Pするわ
wiiって失速も凄かったから結局総台数大したことないじゃんそんでソフトはswitchと同じく壊滅的に売れないしww
世界中PS5のソフトは全然売れていないw
サードの皆さんが既にswitchから逃亡してますが大丈夫ですか?
Switchはゲームが買われないから毎回ハブられまくってるんだろうが
ハブられていない=買われている という証拠なんだけどな
転売対策したから、クレカ必須のヨドにばっか流れてんだろ
完全無策だったらスイッチみたいに全部先着順になってるわ
PS独占はサードに押し付けて、PCやスマホにシフトしようとしている
あとはPSの定義をハードからプラットフォームに変えるだけだ
そこを認めず元々日本とか興味ないし風を装ってるのがクッソダサい
ソニーが日本を見限ったんじゃない
日本人がPSを見限ったんだよ
なお、現実は…
アホでも分かるけど
ソニーは分かってなかった
4位 PS5
・
・
・
9位 Switch
PS4にボコボコにされたの間違いなのでは(苦笑
どうなるかって、現状世界一をテンセントと競い合ってる状態じゃん
一兆円一億本差
今年は恐らく二兆円差
はい復唱しろお前の出来の悪い脳ミソに刻めアホ豚
それはエグいなw
もう頼りが妄想で記事書く安田に頼らないといけない状態だししゃーない
多分ユーザーともども妄想で生きてくんだろうな
米では修理無料日本は有料でカスハラだと文句言われるのがswitchだしな
SIEは「CSはPS独占」しかやってないぞよ
中国に売るためならわざわざ日本を経由して売れてるように見せかけてるぐらいだし
コエテクですらswitch含む前世代機切って、AAAでワールドワイドに羽ばたこうとしてるからな
そしてSwitchには、もはやサードのAAAタイトルは出ない
Fifaは一応出続けるんじゃね?レガシーエディションで
でもソフトが売れてないって事は
転売屋が買ってるだけなんかね
発売から2年経つのにps5専用のソフト数えるくらいしかないし
いまだにほとんどps4との縦マルチだし
なんでPS5はXボタン決定にしたんだろな
スイッチどうするんやw
UKの総合チャート(DL版含めた方)だと毎回PSが圧勝してるよというか任天堂はランキング外が殆んど物理限定ランキングでやっと接戦って感じだし
CSですらないPCで比較してもなぁ…
と思ってたらそれが本当だったのはショックがデカかった
コレはガチ
そりゃ焦って買収に走るわな‥
まあ買収されたソフト会社は売れなく終わるけれど
7%って普通やん。
Steamだと日本語2%だし。
まぁ、だからこそ、箱独占されると国内消費者の大半が被害受けるイギリス当局がブチギレてんだけどな
Switchな
実は中国メインで中国語必ず入れてるからな
どうにかしてPS5を日本に多く回せるか模索してるぐらいだけど円安のせいで苦労してる状態や
ソフトもまだまだ出そろってないし
それ以下のPS4に既に負けたスイッチ^^
ぶーちゃん息しとる?www
おじいさんは年数早く感じちゃうからね
PS3はWiiよりソフト売れてるね
豚の戯れ言には飽きたんでえび痛にお帰りください
ゲハ厨おつ
とずっとファミ通しか読まない豚はそう考えるのであった
このコメ欄安田が来てるの?w
スプラ3で完全にバレたし日本軽視というより最早中国のメーカーって感じ
認識はするが認めはしないだろうね何せコケスレを未だに存続させてる位だし
というかライト層がいないせいで尖ってる人しか目に付かないのかな
Switchに勝てないからってせこい言い方すんなw
4年ほど経った頃が本番よ
Switchさん史上9番目目ですが…
ちゃんと記事読みました?
○ 中国世間
それが何か?
任天堂も売上の殆んどが海外ですので
基地外多いのは昔からチカニシの方だろ
ハードだけ売れてソフト買わない任天堂信者がゲーマー気取ってんのが1番痛いですけどね
任天堂専用機だからすぐソフト出なくなる
実際、日本でも存在してるのはそんなもんだと思うよ
ソフトの売上があまりにも噛み合わないからね
Wiiくらいソフトも売れてるなら分かるけど、ハードだけ買ってソフト買ったことないなんておかしな話だし、2000万台はどこにあるの状態
稼働率九割じゃね?任バイトくんw
任天堂って本気を出した頃に失速するからな、しゃーない
違うよぶーちゃん任天堂が日本でしか売れない位ヤバイんだよむしろ海外で頑張らないといけないの任天堂なんだよ
PC自体が邪魔なんだよw
ラックに入らねえわ。それ用のデスクとイス居るわ。キーボードとマウス展開でスペース居るからなw
PSだったらデスクもイスも要らねえ。ソファーか座椅子か座布団でいいどこにでも置けるコントローラーに本体をTVラックに突っ込んで終わりw
つまりファミ通集計ですらイギリスと同レベルで売れている事を示している
日本軽視なんてニシくんの嘘だったって事だw
パッケー爺
君らはネットで書いた誰かのコメントやYouTubeの配信者の言葉を信じ過ぎて、本当に抽選やクレカじゃなきゃ入手出来ないって勘違いしてるだよ
一億は行くだろう。行く前に腹切って逝くのか?w勝ち逃げと叫びながらその実、敗北感に満ちてw
まだ売ってたんだこのハード!
時間感覚バグってるとかこもりびと(新名称)か?w
脳細胞死んでる50代豚
体重計のイメージしかないがw
1位Nintendo Switch(有機ELモデル)各種
2位PlayStation5各種
3位Nintendo Switch各種
4位Nintendo Switch Lite各種
5位PlayStation5 デジタル・エディション各種
PlayStation1「僕より下だったんですねw任天堂Switchさんww」
ぶたよわ(´・ω・`)
やる気がないなら開発に投資しないだろ、任天堂みたいに
あの、PS5は通常とデジタルしか無いんだから分けるにしても各種はないだろ
9位のswitchのこと?
お前、頭悪いだろ
9位のswitchのこと?
お前よりは良いぞ
カラバリ出た時に表記変えなくていいようにじゃね?
あと1100と1200合算でも各種って言えるし
中華6割の公式発表はたまげたなぁ
>それが正しくPS5を求めている消費者に渡ったかどうかは別じゃね?
1000番台までなら各種どころか同じ物だからな
PS5ーレゴランド
3年でソフト枯渇してたのもう忘れたのか
それは過去のデータで、最近の出荷台数と日本への出荷台数比較すると約10%は日本に入ってきてる
ps3とwii対決で何度もマルチで負けさせてやったが、都合の悪い事は忘れたのかな?
そこからずーーっと負け越しなんですよ。残念ながらなw
Uなんかは論外、勝負ですらない。何十倍オーバーキルになるとかそういうレベル
任天堂戦略的撤退?
海外はPC買うより省電力でお得という認識だよ
ファミ通調べは嘘とかゴキは毎回言ってるのに?占いみたいに都合いいのは信じるのかwww
ソニーの粉飾証明出来たら東芝の時以上の騒ぎになるだろうな。報道大賞間違い無しだから頑張ってね。
日本だけじゃないっての
米英以外はみんなドル高の影響を受けてて日本と同じ状態になってる
ソニーの日本軽視は止まらねえなw
しかもソフト売上はPS史上最悪レベル
すげーニシ算だなwww
2022 年 10 月 1 日に終了する週の GfK Chart-Track によると、 FIFA 23は英国の小売チャート で 1 位になりました。
FIFA 23の売上は、昨年のFIFA 22よりも 1.6% 増加しました。わずかな増加かもしれませんが、これはFIFAシリーズの小売売上高が 2 年連続で減少した後のことです。
FIFA 23の PlayStation 5 バージョンは、小売店での売上の 41% を占め、最大のバージョンでした。これに続いて、PlayStation 4 バージョンが 30%、Xbox One バージョンが 17%、Nintendo Switch および Xbox Series X|S バージョンがそれぞれ 6% です。発売時のスイッチ バージョンは、昨年と比較して 20% 増の売り上げを記録しました。
ニーア嘔吐股
オーバーゴミッチ2
超劣化版が止まらないハードですしswitch
お前がソニーを擁護しても、日本軽視は改善されないよ?
ソフト売上については、PS4の同時期比ではるかに多く売れてるぞ
ファミ通なんてうちの県は集計店すらないわ
それなのに197万ってことは少なくとも300万は実際入ってきてるだろうね
本体発売から2年が経とうとしてるのに専用タイトル何本出たんだっけ?www
そのpc持ちでps5並のスペック持ちが皆無なんだもの
そりゃps5に流れるわ
ソニーの決算が異常
PS4版とPS5版ないまぜにしてPS5ソフトの比率わからんようにしてる
かなりの異常な状況
そんな状況でもソフトが売れてないのが透けて見えてくるのが更にやばい
>ソニーの資料によると、2021年4~6月のPS4、PS5ソフトの売り上げは6360万本で、22年度同期は4710万本。約25.9%減
PS4版とPS5版ないまぜにしてPS5ソフトの比率わからんようにしてる
かなりの異常な状況
そんな状況でもソフトが売れてないのが透けて見えてくるのが更にやばい
>ソニーの資料によると、2021年4~6月のPS4、PS5ソフトの売り上げは6360万本で、22年度同期は4710万本。約25.9%減
別に専用じゃなくていいやん
生産分瞬殺されてps3並ってことは需要はps4以上
ゴキブリ、これどういうこと?
PS5自体が2世代前のミドルスペの2060しかない低スペなのしらなさそう
1億いかないと思うのがゲハ野郎だよねw
それ任天堂のことだよね
師ね
嘘ついて哀れな…
どんだけPS5世界中で大爆死してんだ
国内でも同じよ
ps4と同等じゃん
売上の95%がデジタルで、そのほとんどをどのハード向けのものか把握できてるのにない交ぜも何もねーんだよなぁ
だから出荷増やさざるおえなくなる
日本は抽選だから大人しすぎ
日本は2番目に出荷多いって言ってたよね?
嘘か?
ソフトメーカーも専用タイトル開発に二の足を踏む有様だしPS5大丈夫なの?
PS3と同程度・・・(しょぼ
しかし酷いことになってんなー
ソニーのPS5
嘘だよ、全世界で1%程度の台数だからな
免許証だろうが保険証だろうが、住所と名前は乗ってるだろ?w
どれ取られてもリスクは変わんねえよw
え
7%も嘘かよ!?
ドロボー
チョニー「あまりにもプレステ向けソフトが売れないのでSIEは営業利益37%減です・・・・」
>PS5事業やゲームサービスを含む「ゲーム&ネットワークサービス」分野では、ソフト販売減少やソフト開発のコスト増加を理由に、通年での営業利益の見通しを5月時点の3050億円から2550億円に引き下げた
PS6発売されないままソニーはゲーム事業撤退とかならないといいねw
大分下の方にスイッチ有るけど、その煽りは大丈夫なんですかね、、、
専用ゲーなんてあるのは任天堂ぐらいだもの
データで見ると箱が欧州で人気だった事は無かった様だな
昔英仏でFF13のプレゼン会場で盛り上がりまくるファン達の歓声が一瞬で怒声と悲鳴と罵声に変わった出来事があり
糞へちまでも記事になってたその理由とは?
美麗なPVやSSの数々の後に現地で紹介されたのがxbox360版の超劣化版だった…コレジャナイ!!
司会者も困り果てた…
そもそも軽視されてないよ?
専用ゲーが無いからコアゲーマー層がSteamに行っちゃったんだけど、少しは危機感持ったら?w
これで軽視だって言い張る奴らはただのアホ
9割稼働してるし、本体普及率に対してはswitchより売れてるよ?
尚ソニーは今期好調で、売上一兆程上乗せ予定の模様。危機感持つのはちょと難しいかなぁ、、、
steamで増えてるのは圧倒的にライト層だぞ?
大半がSteamに行ってるなら割合でPSに負けてない筈なんだけどね…現実はPSの方が上ですよ
最低限の数しか載ってないって意味だよ
ちなみに日本のPS5は史上13番目で
ドリームキャストやワンダースワンにすら負けてます😂😂😂
Steamユーザーに日本人はほとんどいない
Steamユーザーは基本的にセール待ち
やばい
ワロリンヌ
またパソニシかw
ローニン作ってる事が明らかになった後に日本軽視だとか言ってる奴はまぁ馬鹿だな
Jスタ解体は結局の所社外の優秀なスタジオにリソースを振り分けたかっただけだったのが明らかになった
草
ぶーちゃんって本当にアホなんだなw
解散と言うか、分割されただけなんだけどな
Asobiもxdevも残ってるし
毎回出るニュースが俺たちを爆笑の渦に巻き込んでくれるし!
今新調するのはただのアホだろ
情弱だからガッツリFUDに騙されてるだけじゃんね
もともとUKはソニーハード強いからな
日本と同じくらいのペースじゃダメよ
中国語対応しまくってお隣の国に流した分を集計しない限りは…
もう世界中で大コケしすぎて取り返しつかないな、このゴミハード
コア層もPCに取られた
限界集落プレイステーション村
それがまさに情弱やんw
switchがそれやって中国合算で売れてるからな
ps5はそんなことしなくても大丈夫なのに
今のプレステはsteamの威を借り、サードの威を借る状態だもんな
ファーストがクソザコすぎてPCに逃げてるし
洒落にならんわ
丁度PS5が出てからの2020年移行からのSteam国内の層の増え方が今まで微増程度だった伸びが
数%レベルと確実に上がっていってるんよな。それでも海外と比べれば層は薄いが、
何故かここ数年で確実に増え方が前より上がってる。PS層が移行したと見てもおかしくない。
同氏は、Xboxコンソールが過去3四半期連続で新世代コンソール市場をリードしていることを指摘した
(過去3四半期でPS5の販売台数を上回っている)
日本では箱はクソ雑魚なのでぎりぎりまでPS5の出荷を減らしてたんでしょうね
Xdevの役割が本体だったと言うのが正確か
PSVR2が背後で待機してるわwwwwwwww
売れまくって足りないのに売れてないって馬鹿なの?
ゴキブリ「プレステ死んじゃやだーーーー」
見識者「あの、もう死んでます。事後の世界です・・・」
あと、コア層ほどPSを選んでるぞ?情強を自称してるアホがPCに行って痛い目を見てるのは事実
思うように生産出荷できない状況を加味すれば4番でも十分じゃね?
Switchは9番目というしょぼさで草
ニシってアホやろ
もうプレステ辞めたらぁー?
もうプレステ辞めたらぁー?
PS Apex国内売上年間が500億円です
その移行した層はSwitchに嫌気が差して脱任した元ニシくんだぞ
もうプレステ辞めたらぁー?
スゲー情弱まんまの行動してて草
事実を知ると発狂する
日本を憎んでいる
豚ってパヨクにそっくりだよね
バンジーが予想以上に早く買えちゃったってだけの話なんだけどなそれ
英国だと、PSが69%箱が31%スイッチが0.01%
世界的にどこまで売れたのか想像できないな
おとなしくファミ通でも読んでゲハに籠もってれば現実見なくて済むのに
流石に厳しい。今の流れでSwitch叩いた所で通用してるかわからんがここぐらいでしかドヤれないだろww
普通のサイトでドヤったらみんなの笑いの的やぞww自分の心配した方がいいってさww
ハードに依存するビジネスモデルはこうなるときつい
停滞が長引けばPSPlusの会員数も減少に転じるだろう
今は何よりPS4をどう延命するかを考えなきゃならん
ゴキブリはしょぼいな
性能が良いRadeon6600が3万円
ぶっちゃけPS5買うのは情報弱者のみだ
Switchは9番ですよニシくん
真面目に言ってるの?ネタじゃなくゲハ抜きでそう思ってるの?本気で?
そう思ってるなら何言っても無駄だろうからそれでいいよ。
元からどっちでもない中立層はPCかスマホに移住、任天堂寄りの中立層はSwitchに移住という形だ
事実として、サンブレイクはPCの方が売れてるって公式に出ちゃってるしなぁ
寝たきりのジジイもいいところのSwitchでよく言うw
ハブられ無視されると日が昇るのか?w
ポカポカ陽気で痴呆が進みそうだなあw
ハブられてやることもないしなw
ゲハ抜きだぞ
金があるからこそSwitchなんて簡単に捨てられる
任天堂「2021年の国内売上高は3,388億円」
Valve「2021年の日本国内売上高は440億円です。」
カプコン社長「日本のスイッチのシェア率は90%を越える」
ゴキブリが言い訳しても数字出ちゃってるのがな・・・統合失調症にしか見えない
※CESAとは国内のサードが出資して作った団体です。現会長はカプコンの社長
ニシくんが言うにはswitchの転売対策は大量生産らしいからPS5の様に数が足りないわけでもないし
またケツにさすのかw
じゃあなんでswitchからサードどんどん逃亡してるの?
>日本では家庭用ゲーム機優勢なのは間違いないですが、PCゲーム市場の規模はおそらく皆さんが思っている以上に大きいです。
>成長速度で言えば世界一、それくらい 日本のPCゲーミングシーンは今急激に成長しています。
これも無料ゲーやDLCで水増しされた数字なんだよねソニーさん
Switchはもうダメだぁおしまいだあ😭😭😭😭😭😭
PCパーツが余って値崩れしまくってる現状じゃ、半導体不足が云々という言い訳も真実味がまるで無い
日本軽視の実態と、円安による日本市場敬遠が浮き彫りに成る結果だな
現状日本でハード売っても欧米より遥かに利益率が低い。その上中国へ転売されて市場も育たないからソニーやMSにとっちゃ地獄だわな
任天堂みたいにソフトがガッツリ売れてれば、ハードが多少薄利でも美味しい市場なんだけどな、日本は
あーあ
実名出してデマ書いちゃったか
終わったなキミw
プラス0.52%を急激とか笑かすなよwあの記事具体的な数字出してないのおかしいと思わなかったの?
フォートナイトの機種別人口と売上は…
圧倒的1位PS 2位xbox 3位PC 4位5位モバイルスマホ泥林檎 圧倒的最下位 任天堂Switchオワタ┗(^o^ )┓三
小学生達の間ではSwitchでフォートナイトを遊んでいるのがバレるとイジメられ仲間外れにされてしまう程嫌われているSwitch
小学生達はスマホやPS4でフォートナイトを遊んでいます
お前の頭の中の妄想垂れ流すなよキメェんだよ👎😃👎
意味わからん?じゃあ何でPSの本体とかソフト売れてないの?
全然ランキングにはいってこねーじゃん。たった数千本しか売れてないのばっかなのに
他のユーザーはどこいったのかな?
いや、やりたいゲームの為に買ってるんだろ
他の人全員がアンタのクローンじゃないんだし
>任天堂みたいにソフトがガッツリ売れてれば
!?
!?( ´゚д゚`)
58%って何の数字?
フルゲームのDL比率なら直近で79%だが、フルゲームにF2Pは含まれないぞ
元々100のものが101に成長するのと元々1だったものは2に成長するのでは同じ数増えてても後者のほうが成長率高いからな…
ゲハに染まってるお前じゃ何を言っても話にならん
もう話しかけてくるなよ
ゴキブリの皮をかぶった豚はどんどんネガキャンしていけよ~
その馬鹿は自分がゲハに毒されてると思ってないのがタチ悪いんだよな
自分と他人の区別がつかない、って割とありふれた例の症状だからね
4K120 なんて同時に描画できんからいらんぞ 4K 60かWQHD or 1080p 120の二択
参考価格: ¥7,480 詳細
価格: ¥3,500 お届け日時指定便
OFF: ¥3,980 (53%)
買収しようとしたなら日本の全国民が反対デモを起こすし、日本政府も戦争すらいとわないくらの覚悟はある
今の若い子はそういうのを見て育ってるからPS5を欲しいという気持ちにはならないんだろうね
日本ですらこういう傾向だから
海外だともっと酷い
日本のデータはPSが99.97%スイッチが0.03%
アメリカがPSが89%箱が10%スイッチが1%と最も多くスイッチにっての最大市場
既に、株主比率で見りゃ外資企業だぞ
wiiは売れたよ1億越え
それでソフト出ない事ばれてこりゃダメだと終わったのがwiiu
スイッチも同様で3DS後継機としてだまして売ったけど
箱を開けてみるとwiiu移植と残飯だらけなのがばれて次こける
そしてPS5は未だ品薄なほど大人気で任天堂は次やばい
10位堂が自慢するインディゲーが○○○%売れたってからくりもこれだよね
決して本数自体は公表しないのw
答えられねーのなww
どうだかな、任天堂自体が中国に力を入れまくってるしテンセントが狙ってそうだけど
本当にブームだったらスマホ版のぶつ森が奮わないことはありえない。
同じ時期の鬼滅と比べても明白。
鬼滅絡めれば何でも売れた、あつ森は完全に偽物だ。
PS5低性能すぎて4k60fpsすら無理だよ
4k30fpsですら設定下げまくってアップアップ
まぁ中身2世代前のRyzen5 3600無印にRX5700無印だしな・・・
4k30fpsですら設定下げまくってアップアップ
まぁ中身2世代前のRyzen5 3600無印にRX5700無印だしな・・・
精密機械は五年経過すると劣化するから買い換えるのが基本だろ そのタイミングでCSは次世代機出してくれるからな
つうか小学生以下の園児位の年頃ならよくあることだけどな
体だけジジイで頭の中キッズなのがもう救えないって感じだけど
それでソフト出ない事ばれてこりゃダメだと終わったのがwiiu
スイッチも同様で3DS後継機としてだまして売ったけど
箱を開けてみるとwiiu移植と残飯だらけなのがばれて次こける
そしてPS5は未だ品薄なほど大人気で任天堂は次やばい
現実を正しく把握出来てない統合失調症の症状が進みすぎだから
早くママに措置入院お願いした方がいい
Sonyの方が酷いけどな
サムスン並の外資企業
3600の物理コア数すら知らないのに知ったかはやめた方が良いのでは?
最下位堂(´;ω;`)
何を言ってもゲハで否定するお前さんに答える義理はない
あんたがどう捉えようと相手を否定し「意味が分からん」と返信してきた時点で会話はそこで終わってんだよ
ユナイトの爆死や出す出す詐欺のswitch原神見てると思ったより旨味がなくて止めたんじゃね
12テラワロス糞箱Xの悪口はやめろ
そのニシくん全角豚ですし
世界は繋がってるからなあ。英でも求められず、他の地域でも少しずつ阻害されて、どんどん後退を余儀なくされる。
どだい全世界を敵にまわして戦争やっても勝てんよ。決定的な局面を迎えるよりも先に、既に敗北は決定してるんだよ?
いや、止めてるんなら任天堂自身も中国にラブコールを送り続けないからな
プレステで配信してるのは再生数一桁 同接3人のこどおじのみなのが悲しい
小学生から中学生くらいまではSwitch
それ以上は配信者の影響でPCでゲームしたがってるよね
答えはもう出てる
8テラワロスゴミステ5の悪口はやめろ
そのPCにしたってPS4かPS5を介した配信が多いんだけどね
据え置き機の主流はswitchになっちゃったし
中途半端なPSが要らなくなり、退場の潮目が徐々に見えてきた
史上4番目という大爆死を遂げた
PS5さんのお別れ会をしよう Ω\ζ°)チーン
日本もやるべき
そこまで多くはない
大抵PCとマルチだからワザワザ性能が低く配信が面倒なPS5でやる大手配信者いない。
スイッチはスマブラとかスプラとかポケモンとかスイッチでしかできない
話題作あるからほとんどのストリーマーがやってるけど逆はほとんど見ないわ。
あれ?任天堂スイッチ世界中で売れまくってるんじゃなかったの?w日本で2500万台として他どこで売れてるんだ?w
それでソフト出ない事ばれてこりゃダメだと終わったのがwiiu
スイッチも同様で3DS後継機としてだまして売ったけど
箱を開けてみるとwiiu移植と残飯だらけなのがばれて次こける
そしてPS5は未だ品薄なほど大人気で任天堂は次やばい
FIFA狂いの英国の比率もかすかながら解るってもんだ
ほんとプレステ産業オワコンすぎてつらい
してませんが
PCはPS4未満の性能ばっかやん
マジで!?
そういう事実から目を逸らして大半がPCかSwitchなんて言っちゃうの?アホでしょ
何を言ってるんだ?
スイッチはPCで実機以上の4k動作するから
PCある時点でスイッチ要らないんだぞw
State of Playは13万再生(英語版は103万再生)
事前告知ツイートは任天堂は6万4000リツイート、8万5000いいね
SIEは4500リツイート、5000いいね
現実は厳しいなw
Switchは悲惨案件でしかやってもらえず数字も取れない
寧ろ登録者減る迄ある…
イカ3とか誰もやって無いしOW2と100倍差だっけ?!
それでソフト出ない事ばれてこりゃダメだと終わったのがwiiu
スイッチも同様で3DS後継機としてだまして売ったけど
箱を開けてみるとwiiu移植と残飯だらけなのがばれて次こける
そしてPS5は未だ品薄なほど大人気で任天堂は次やばい
英国と丁度同じくらいだな。分配の割合がほとんど同じなんだろう
つまり、SONY的には英と日本は同格扱い。それより上は北米くらいだろう。
なんか15年前からタイムスリップしてそう
ソニープレステは死んだんだ、いい加減現実を直視しろ
ほんと馬鹿だよな…
だってアホだし
PCユーザーなんてホライゾン程度で動かないのぉおおおとかやってる低スペばっかだし
CSで生きてるのSwitchだけで他は瀕死だし、そらサードもPCメインで行くって言うわ
ゴキブリはこれがまるでわかってない
だから世間から取り残されて惨めに据え置きハードに固執してる
内容でSoPに負けたからって再生数でイキるのか、あんたはw
終わってる以前にPSは認知されてない
>「日本のSteam市場の成長率は世界トップレベル」Valveに訊く
>日本では家庭用ゲーム機優勢なのは間違いないですが、PCゲーム市場の規模はおそらく皆さんが思っている以上に大きいです。
>成長速度で言えば世界一、それくらい 日本のPCゲーミングシーンは今急激に成長しています。
そっくりおまえのことじゃんw
結局真面目に突っ込むとこうやってとんずらする
まぁここで隔離されてろよw
視聴者推移
1日目 135人
2日目 100人
3日目 89人
4日目 52人
そんな妄想をしたって現実のトップはPSですよ?
初代プレステって、ワールド販売で携帯機も含む6位だか7位の売上だぞ
あと、欧州は販売が日本に比べてもかなり遅かったから評判は既に伝わってた
statcounterと言うマーケットシェア調査会社のサイトで誰でも見られる数値だぞ
グローバル全体だとPSが86%箱が13%スイッチが0.04%
この数値が出てくれば、確かにスイッチハブが加速するわって納得
無名個人配信者にすら負けるのか・・・ソニープレステ・・・
switchが笑われていることにも気付かずに…w
Twitchでの視聴者がOW2 35万人 スプラ3 3千人だっけ?
CESAゲーム白書
日本国内の家庭用ゲーム(ハードウェア+パッケージゲームソフトウェア)市場規模は3,719億円。
ダウンロードゲームソフトウェア市場は346億円。
ハード転がすだけの存在だよ
糞箱360以下なのがバレ効いてしまったのか
よく言うわ
急に絡んできて「意味が分からん」とか言い逃げしてる時点でおまいうじゃねぇか
それでソフト出ない事ばれてこりゃダメだと終わったのがwiiu
スイッチも同様で3DS後継機としてだまして売ったけど
箱を開けてみるとwiiu移植と残飯だらけなのがばれて次こける
そしてPS5は未だ品薄なほど大人気で任天堂は次やばい
任天堂すら決算でもうちょい高い数字出してなかったか?
任天堂アンチか貴様?
まぁ絶対にありえないとしてPSのみDL90%だとしても
1000本が1万本になるだけだから結局ゴミみたいな売上だしな・・・
「PS市場」は縮小してるからSONYに手綱握られてたサードが苦境ではある
狙ってやってる?
そもそもマルチとかパケ売上switchと対して変わらないぞ
それでpsはDL売上が大半だから少なくとも普及台数考慮しなくてもswitchより全然売れてるよ
普及台数考えたらswitchがあまりにも悲惨
だってswitchってパケメインなのにサード売上1万本以下ザラだからな
PC持ってりゃPSで出るゲームはやれるし
なんでPSなんて袋小路の凋落ハード擁護するのか理解不能だわ
はやめにSteamのライブラリ充実させたほうが将来のためにもなるだろ
売れた本体に対してソフトは売れてるの?
>はやめにSteamのライブラリ充実させたほうが将来のためにもなる
それがわからんからゴキブリという異常な奴らがうまれてる
まぁぶっちゃけ反ワク団体みたいなもん
それ以下のswitchにブーメランだけど
いや、任天堂にとってのサードはPSからのお零れがほとんどだからな
消えられると困る訳だ
そんなの何の指標にもならないってことだね
>売れた本体に対してソフトは売れてるの?
いいえいいえ。ソフトは全く売れてません
ソニーも悲鳴あげてます
ソニーグループの2022年度第1四半期(4~6月)業績発表における補足資料を見ると、この期間は「プレイステーション(PS)5」と、前世代機・PS4用それぞれのゲームソフトの販売数が前年同期より25%以上減少したことが分かる
てか、PSが居なきゃサードも動かないからSteamだけでサードを誘致しても来る訳ないって言ってんのよ
ちなみに9割稼働してるから転売屋って言い訳は無理
馬鹿だからなのかな?
いいえいいえ。ソフトは全く売れてません。ソニーも悲鳴あげてます。
ハードロンチ二年目って通例は最大の利益になる年ですが、SIEはなんと営業利益37%減とおぞましい業績です
ソニーグループの2022年度第1四半期(4~6月)業績発表における補足資料を見ると、この期間は「プレイステーション(PS)5」と、前世代機・PS4用それぞれのゲームソフトの販売数が前年同期より25%以上減少したことが分かる
それPS3の時の話だろ情報が古いんだよ
やっぱ任天堂みたいにファーストを厚く育ててるとこが勝つわけよ
急にゲーム業界が衰退していると騒ぎ出すから分かりやすいなぁ
FIFA23がPS70% xbox Switch 6%
サードはハブッチするのが基本
だからそれより遥か下の売上がswitchって分かってる?
ソニー自体の四半期見たって意味ないんだよ
いくら豚がPS5売れてないと喚き散らそうが任天堂スイッチではFFもスタオーもウォーロンも浪人もワイルドハーツもガンエヴォも龍が如くも出来ないんだから仕方ないしスイッチ持つ意味なんて無いんだよねw
あと日の丸子はどうなったん?
貧弱なファーストの任天堂さんw
SteamやSwitchは二の次なの
Switchを低性能と叩きつつPCを買う金はないこどおじ
それが今はちまのコメ欄に巣食うプレステファンの正体
売れてるからこそだろ
任天堂がそんなことやったら任天堂ハードが死ぬって分かってるからやれないだけ
まあ売れてないのは事実だし
ソフトがやべぇぐらい売れてないって
ソニーが決算で言っちゃてるのが悲しいな
発売何年後かに移植されるのを力を入れると表現するのはswitchがそうだからかな?
独占ソフトっていう資産がなくなるのに
ps5もソフトも買ってるぞ
お前らは早くswitch買えよ
閃乱カグラはもうでないよ
糞フェミやポリコレ連中のせいで出せなくなった
PS>Steam>Xbox>Switch
だぞ、ここはテストに出る
スタジオが儲かるからメリットあるわけでな
それでソフト出ない事ばれてこりゃダメだと終わったのがwiiu
スイッチも同様で3DS後継機としてだまして売ったけど
箱を開けてみるとwiiu移植と残飯だらけなのがばれて次こける
そしてPS5は未だ品薄なほど大人気で任天堂は次やばい
え…じゃあソフト売上ボロ負けの任天堂はどうなっちゃうの?
頼ってないからね
ソニーだから出来ること
通期で見ないと無意味だぞ
ざんばら髪振り乱しながら発狂してるジム・ライアン面白すぎるわ
お前、芸人になれ
ファルコムすらSwitchも無視できなくなった
し
この記事でそれ言うとスイッチはどこて売れてるの?って話なんだがw
今埋めてるの大半がPS4とのマルチが未だ多数を占めている時点でPS5独自体験をしてるとは言い難い
現状所持してる奴らの大半はPS4タイトルやってるか転売商材としての在庫だもん
半導体需要があるにせよ既に3代機種更新してる訳で、過去PS最低の普及率と言えるわ
色々物言いを付けてるのは英当局であってジムじゃないんですが
あれ?糞箱さんは?
ニュー3dsぇ………
ps4ユーザーだけで1億超えるんだぜ?
全く足切りにならねえよ。ここはユーザー間引くしかない。オマエモ対象ダ
売上右肩上がりなのよ情弱さん
Xシリーズは独占タイトル0だけど?
あっちはどういう評価になるんだ?
スイッチだけで100万本売れるよりスイッチとPCで120万本売れたほうが儲かるってアホの豚でも分かるだろ?w
もはや過去の栄光にしかすがれねえかジジイ!w
すると任天堂の国内売上は615億円とソニーの国内売上は480億円程度になる
任天堂のゲーム専用機売上高に占めるハード売上高比率は43.8%で、対するソニーG&NS分野のハード売上高比率は22.3%。
ここから推定する任天堂の国内ソフト売上高は推定350億円程度、ソニーG&NS分野は375億円程度
更に任天堂はファースト売上高比率が76.3%と8割近くが任天堂タイトルとそのDLC売上となる訳で残りのサードのソフト売上は…
持ってるから言うが互換がなければそうだったけどPS4タイトルでもPS4より快適だからPS5独占にそこまで拘ってないけどね
後転売商材って散々稼働率で下で否定されてるのに持ち出すあたりニシくんってやっぱアレなんやな
ヴァルキリーの方が酷評されるとか何という皮肉
少なくはないぞ
コロナ禍とかロシアvsウクライナの情勢とか色々な物を加味すりゃ200万程度でも出荷出来てる方や
「ソニーがナンバーワンだからウチがAB買収しても問題ない!CoDのユーザーを全部ウチが独占してもそれでもソニー方が上! 任天堂? 売上最下位は黙ってろ!」
ってMSが絶叫してるところだなw
それでソフト出ない事ばれてこりゃダメだと終わったのがwiiu
スイッチも同様で3DS後継機としてだまして売ったけど
箱を開けてみるとwiiu移植と残飯だらけなのがばれて次こける
そしてPS5は未だ品薄なほど大人気で任天堂は次やばい
Steam伸びまくっているというソースは腐るほどあるが
ゴキがいうPSが成長してるというソースがこの世に、この現世に一切ないのが不思議だな🤕
もう無理だろ、これ
ジム・ライアンがPS諦めてPCに逃げるのもわかるわ
PS5が40%。4が30%
Switchが6%ってマジ?
任天堂の売上が最下位なのもMSが認めてる
MSがAB買収のための資料として出してるんだからこれ以上の証拠はないだろうw
故障したら修理に出します。数日で治って帰ってきます。
終わり。
フィルは嘘をつくけど順位に関しては嘘をつくと当局に睨まれてしまうからな
そりゃサード逃げるわな
だからだよ
既に他国の評判が知れ渡ってた初代PSが発売されたらイギリス人も飛びつかないか?
なのに200万台突破が歴代8位っておかしくないか?と言ってる
そもそもゲーム市場規模自体世界的に小さかったからな当時は?
PS以前で一番売れてた据え置きのスーファミすら5000万いかない時代で、1億売れた初代PSがテレビゲームの土台を作ったと言っても過言ではない
その初動が現在の視点で見ると振るわなく見えるのもおかしい話ではない
ぶーちゃんにそんな正論言っても分からないから無駄だと思うわ
心の傷は癒えた頃かな?すぐにまた開くことになるけどなw
引きこもり療養中の生活は良かったかい?w
「ソニーがトップだからAB買ってもいいじゃん!」って論法で攻めてるからなw
っでスイッチって何処で売れてるんだ?w1億台売れてるんだろ?日本で2500万台で残りは?w
まぁ、トップだろうと最下位だろうとダメな物はダメだし変わりませんねぇ
無敵の韓国人には何言っても無駄
実際に日本にあるのは250万台ぐらいじゃないかって言われてるぐらいユーザーが皆無
分かってたけど
駄目なのはMSとswitchってことは変わらないな
流石に500台はありそうだけど、アクティブユーザーは100万人もいないと思うw
そんくらい実態が剥離してる
FIFA売上割合のPS5分がすでに4割超えて1位とか、恐ろしいよな。
猶予はもうないどころかとっくのとうに終わったよな。
余生は死刑を待つ死刑囚の気持ちで過ごせるね、ニシ君!w
品物無くても1位ですまんなw
うん、日本でも売れまくってるしね
和ゲーはそれほど世界レベルでの売り上げに貢献しないから
ジムライアンは徹底して日本市場のパージを進めてる
ゲーム市場の多様性を損ねている現実から目を背けている
大失敗ハードだろ
まぁ日本では専用ソフトで話題の超大作が無いから全く問題になっていないし、
PS4は初期型でも41979円だがPS5は今や65000円だから
ソフトラインナップ的にも価格的にもちょっと手を出しにくくなってはいるから、中古買い取り価格が定価よりも高いから買っても要らなかったら処分しやすいので買っても良いけど、普通に買えるようになって定価以下の買い取りになって今と変わらないようなソフトウェアラインナップなら正直それはそれで手を出さないだろうしなぁ。
豚がこうやって目を背けてる間にどんどん差が開いてるのよね
現実はUSJの一部を間借りしてるな。
任天堂のクオリティ的には錆錆でメンテもしてない取り壊しが決定したデパートの屋上遊園地が妥当だろうw
つーかこれで売れてない扱いならそれよりランク低いスイッチとかどうなんるんだ。
箱に至ってはランク外やぞ・・。
PS5のゲームはPS5でしか出来ないからなあ
PS4もいけるが本来の力を発揮するにはPS5ソフトでなくてはならん。
買わないものが批評されるわけ無いからね
PC後回し宣言してたじゃんw
こちらの資料によると九位ですね
組分け帽子「Switchの籍ねーから!」
原神?
任天堂!京都!で笑われる集団には入らなくていいや♡
チガウンデスヨと知ってるからね。
何ならヘタレに現実を説いてやろう。すぐ逃げるぜ。ぶたはw
switchってそんな売れてなかったんだねwww
見事にswitchは総ハブでps5はハブられないよ
むしろps5が軸だ
これが現実じゃなきゃ何なのかw
サードは慈善事業じゃねーんだぞ
スプラもゼルダもできないなんて嫌だよ
世界で人気なのを直視出来ないって軽く病気だよな
テンセントと提携で何の言わないんで駄目です。無条件降伏しても文句言わないだろ。
それでも手のひら返す頃には任天堂は潰れて、跡形もない時。ガチで任天堂界隈は自浄作用がない地獄。
見込みのないクズはさっさと捨てるのが正解なのにな。
またズレた返信してんなぁ
switchは論外ですよw
そこにオーバーウォッチ2とエルデンリングがあるじゃろ?
任天堂ファースト「しか」興味ないやつなんてゲーム買わないやつでしかない
スマブラもあつ森も無いじゃん嫌だよ
それこそスイッチだけで良いじゃん、他のサード来たって買わないんだし
マイクラとか桃鉄とか面白ければ買うよ
ゲーム全体の話ししてるのに何でファーストの話ししてんだよ
つまり任天堂ファーストだけしかやらないんだろ?
ならゲームの話しに混じってくること自体間違ってるんだよ
英国は200万日本もファミ通で200万程度。
同格だね。
正しく理解していれば、妄言はただの馬鹿の寝言となる。
どうせ浪人もワイルドハーツも散々ネガキャンした挙げ句そこそこヒットしたらクレクレするくせになw
そして出たらだが買わぬまでがセット
switchは子供用に買うものだ
次世代switchでサード全部出るって豚が妄想してるんだから可哀想だろ?
そう言ってソフトをクレクレしてる状態から目を逸らしてるんですか?馬鹿ですね
年齢上だったら違うけど、今時超ライト以外のゲーム少しでも興味ある女子は普通にpsやってるよ
その女子供も最近はSwitchを捨て始めてるから笑う
だから別物だよね
switchキッズがswitchの低スペックに絶望してps5欲しがってるからな
世界で人気なソフトと比べちゃうと、そこそこの強さでしかないけどな
ソフトも陰キャ向けのばっかり増えてるし
数もあるからな
それだけじゃ全然駄目だからソフト売れなくて最下位なんだ
何のためにプラットフォームやってるの?
それにソニーだってファーストは1000万本級バンバン出してるんだよ
しかもswitchファーストと違ってクオリティも評価もいいしな
「PS5を取り巻く在庫の問題を考えると、PS3を200万ユニットまで簡単に追い越したと言っても過言ではありません」とGfKのボスであるDorian Bloch氏は述べています. 「明らかなことの 1 つは、PS5 の大幅に高い価格が販売を妨げていないことです。
ゲーマーがゲーミングPCに流れてるとか嘘っぱちだったね
反則使ってもGTA5一本に勝てないとか雑魚過ぎん?w
世界では微妙なswitch君www
それな
コスパ超最悪だし
SONYがNo.1だを繰り返して、だから買収させてくれーとか、逆にマルチは3年間だけ!とイキリ倒したり情緒不安定だなフィル&MS
決算でCoD除外した任天堂じゃあるまいし
Uは持ってないしSwitchはあってもスプラ以上に面白いシューティングは他にあるしぶっちゃけ要らん
これ悪事やってんねぇSIE
やるゲーム多すぎて、クソゲーに時間割くほど暇じゃないんよ
イカ3とポリコレモンスタースカ赤で大分”底”見せちゃったね...。
同性婚もOK!
任天堂です...。
確かにw
それで世界10位なんだろ?すごいやん
当たったならええやん、何でそれが悪事になるのよ…アホじゃねぇの?
知り合いがPCエミュでやっているよ
やってないんだ
金ないの?
かわいそう
MSもABも買収に合意してんだ
邪魔をしているのはソニーの方な
スイッチが6%ってのを鑑みると60万人もアレ買った人いるんでしょ?
凄いじゃん!爆売れじゃん!
【超絶悲報】
PS4那由多の軌跡:改売り上げ11,230本
↓
Switch那由多の軌跡 アド・アストラ 売り上げ3,275本
ファルコム社長「数十年ぶりに任天堂ハードで出してこの結果とは•••撤収するか」
金あっても時間は買えないからな
違うっての
MSの急いだ買収行為を怪しんで止めたのが英当局でMSと当局の発言にツッコミを入れたのがSIEな(そもそも当局からSIEに確認を入れたんだよ)
それで契約内容の嘘をバラされて激昂したのがMSね
SIE「知らないよ、当局に聞かれたから本当の事を言っただけだぞ」
英当局「MSさん、ちょっとお話があるんですけど…」
英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN-売り上げ2866本累計39,127本
スイッチ版ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス売り上げ1,533本累計7,403本←これ酷えなあ〜
ニーアもガッツリ緑茶っていうね
これは前年度版の初週910万プレイヤー超という数字を一割以上上回る物で、一層好調なスタートを切った事が明らかにされています。
ちなみに上述の記事でもPS5がトップのプラットフォームに躍り出たという話を取り上げていますが、公式発表のプラットフォームでも
FIFA 23 is developed by EA Vancouver and EA Romania and is now available worldwide on PlayStation 5, Xbox Series X|S, PC, PS4, and Xbox One.
公式からも排除されてる遺産版FIFA23である
Horizo n :Forbidden Westは、2022年8月13日までの週のGfKによると、英国の小売チャートで1位を維持しています.ゲームの売上は、ゲームがPS5ハードウェアにバンドルされているため、週ごとに35%増加しました.
なおゼノブレイド3はベストテン外へ←結局UK市場は勝負付けはすんだんだよ〜
無駄金使うのと金持ちかどうかは無関係だよ
だってスイッチ版だけ『レガシィエディション』という別モンじゃんw
スイッチ版FIFA23レガシーエディションメタスコアレビュー
IGN 2022 年 9 月 30 日20点
「 Switch の FIFA 23 は、最小限の労力で最大限の利益を上げた典型的な例です。過去 5 年間のいずれかの時点で任天堂版の FIFA を購入したことがある場合、今再び購入する理由はほとんどありません。」
そもそも売れてる売れてない以前に自分がやりたいソフトを選ぶのは当たり前じゃん
スプラに興味が無ければ当然スルーで他のソフトを買う
まずスプラの購入を強要すんなって話だわ
↑
これもあれだけはちまで騒がれてて酷えなあ〜
ヒント:現行GPUもアップデートで最適化してる
事情でやれない人はかわいそうだね
みじめなもんだ(´・ω・`)
だから半導体工場のラインが空きまくり。
来年あたりはPS5の部品が潤沢で確実に増産だな。しかも2年経過して改良され歩留まり率も上がってる。
1年で3000万台出荷予定という噂もマジかもしれんね
いわば任天堂ファーストはパーティーゲーだからちょっと別物だけどな
というか売れるのも大事だけどそれ以上に質が大事じゃね?
任天堂の最大の問題はサードが売れないことよりファーストの評価悪いの連続で質が下がってることだと思うよ
任天堂信者のそういうところがキモいんだよな
オタクが押し付けてくる感じ
スプラが好きなのは個人の好みだから別に何も言わないけどやらないからって可哀想とか言うのは違うんじゃないの?それこそ個人の勝手でしょ
エラーばっかり騒がれてやめる人続出だけどな
普通だったら返金騒動レベルだよ
この前もwindowsアプデでGeforceのパフォーマンス低下したばっかだもんな
中国レベルと見えたwww
ゼルダやゼノブレイドもあるよ
ぶっちゃけ任天ゲー嫌いはニシくんの押しつけが原因なんだよね…イメージが悪すぎる
ゴキはゲームしないで任天堂のゲーム叩きするのが楽しみなのにな
それは俺もPSで買おうとしたが例の棒読みがどうしてもな…
普通にPSやPCでゲームはやってるけどな
任天ゲーはあんたらによる押しつけのせいで嫌いになったから責任を取ってくれよ
2と違って中国語ローカライズしっかり入れたもんね
ライズもだけど凄い売れてるswitchソフト全部中国語完備だからね
日本版なのにw
満足に生産出来なくてこれだからな
ps4を超える推移なのは明確だし、また1億台余裕ってことだ
いつまでエルデンリングの話してんの?
九位よりは誇らしいんじゃね?
しかも後発で四位とか
ゴキちゃん知らなかった?
宗教やってるのは任天堂だけで、他ユーザーはやりたけりゃ買うよ
子供用は興味ないだけな
旬なゲームって言ったら今はFIFAかOW2でしょ
二度とゼルダの話できないねぇ…
昨年ぐらいまでゼルダと連呼してたあんたらが何を言ってんのよ
ここ日本ですけど
ゴキ「…(ぐうの音も出ないで立ち尽くしたまま)」
顔真っ赤にしながら書き込んでどうした?
ここイギリスの話の記事なのわかる?
黒歴史だわ
永遠に叩かれ続けろよ任天堂(笑)に負けた恥晒しハード
くそ面白いのに
かわいそ
そのゲーム売れないハードよりも年間1億本もゲーム売れないSwitchってなんなの?
ブーちゃんは毎回これに答えられないけどwww
そのゴミに負けたWii以前の歴代ハードに失礼だと思わないの?
今年スイッチより二兆円多く売れそうだぞ?w
そのゴミにソフト売上で負けたWiiとかいうクソゴミがありましたねw
ソフト買わせるための箱がゲーム機の本分なのに
なぜ突然PS3の話を…?
思わないよ?なんでオレゴキだもんw
ps3は客観的に見てカスだからそう言ってるだけ
ゲーム機にとって「勝ちハード」とはハブられないハードである
そもそもPS民は自分で”ゴキ”なんて言いませんよ
豚が付けた蔑称だもの、なんでそれを普通に受け入れてんのよ
わざと論点ずらしてるだろ
性格悪いな
じゃあ客観的に見てPS3にすら勝てない任天堂ってカス以下ですな
金無いのはswitchユーザーだろ
いつもクレクレして他ハード買うお金もないんだから
モンハンライズ
文脈的にそうとしか見えないし
モンハンワールド
ぶーちゃんは基本旬のゲームの話はしないよ
11無償アップデートに引っかかるのは流石に情弱すぎてかばいようがない。普通は拒否1択
バッカオメー
折角クレクレして出してもらったソフト買う金すらないよ
基本パーティーゲーやろ
しかもゼノブレイド3もシリーズファンから微妙評価だし、ゼルダはgotyレビュアーに過大評価って言われたろ
wiiはps3にボロ負けしたけど
普通に1割入ってきてるけど
ああ、おまえみたいなキチガイ豚が嫌がらせ応募するから買いたい人が買えないわけか
転売だけの問題じゃないな
ps5はそれを更に超えたしな
ブーちゃん大好きファミ通に国内でほぼ200万売れてるって書いてあるがな
これ言うとブーちゃんは転売しないで死蔵する転売屋とか言う謎存在持ち出すけど
PS4は平気で超えるでしょ
出荷台数が少ない時点でPS4より需要が異常に膨れあがったし
ヒント:ソフトは最高10万本
妥協して転売ヤーからでも買いたい奴らは今でも多いから置き始めた時点で爆発的に売れる
豚はそれが怖いんでしょ?
海外じゃPS5の人気タイトルが2000万本売れるみたいな市場になるんかね
Wii売り上げ10,613万台、ソフト累計売り上げ92,185万本
プレイステーション 3売り上げ8,740万台、ソフト累計売り上げ99,940万本
プレイステーション 2売り上げ15,500万台、ソフト153,700万本
ニンテンドースイッチ売り上げ11,108万台、ソフト:8億6,359万本
ハイスペックゲーム機は遅かれ早かれ先鋭化していくんよ。セガの過ちをソニーがやってる。
WIIもswitchもps3より全然ソフト売れてないんですけどw
自ら恥を掻きに行くスタイルか?w
底辺スペックなのに先鋭化していつも同じ死に方してる任天堂ハードの悪口はそこまでだ
SEGAガーとか言うけど思いっきりSEGAと同じ事をやってるのはMSの方なんだよね
Twitterで自虐行為を始めたもの
まぁ売上9位だからしょうがないかw
9割稼働してるよ
10万本ってそれ初週の話し?
ならつまり60万本から70万本は固いじゃん
既にps5の横に並ぶハードはないよ
国内でも任天堂ファースト以外やるならps5一択になってるから
switchユーザーが欲しがってるんだもの
switchソフトはそんな感じだよねw
任天堂ハード単体でソフト10億本以上売れたことはない
任天堂ハードでサードソフトの一タイトルで1000万本以上売れたことがない
ちゃんと買ってたらスプラの通信エラーなんて擁護のしようがないもんなw
?
それは豚だよね
ゴキはしょっちゅうゲームの話ししてるけど、豚は一切出来ないからね
半値ぐらいで売るべき
じゃあ中国合算の国内switchの話しするなよ?
スイッチってサードソフトが全く売れてないから
任天堂専用ハードの由縁だよね
転売ヤーのおかけでだね
ゲームって旬に合わせなきゃダメなの?
PS4も初動はカスだったぞ
日本だけ発売が半年遅れ&初期はソフトなし&売れたのは値下げされてからだったので
PS5はPS4比較でも需要ありすぎなくらいだわ
メルカリでPS5出品してる連中は誰に向かって転売してんだ?w
ソニーはps5をps4より相当販売見込みが多いってことだもんね
なんか文章おかしかったわw
訂正、見込んでるってことだね
それがわかってないのがバカ豚
そんなこと言ってるからswitchはソフト売れねーんだよ
PS5が発売され2年経つと言うのにいまだ旧世代機のPS4主力なんだよな
PS5がPS4に逆転するまで何年かかるんだろうな
そのゴミ以下のwiiとswitchに一言
9割稼働してますけど
ps4のときより移行早いのに何言ってるの?
需要的にはWii以上だろうな
もう任天堂ファンボーイ辞めます(つд`)
後サードに金ばら撒いてまでわざわざ売れてない箱の妨害してるんじゃないそれは因果が逆だ、債務超過したりセグメント付け替えてまで全力妨害したから箱を抑えられてる今があるんだ
任天堂に負けたと言われるのが嫌だからあいつら本気出してないという事にしたいだけ
PS4って何台売れてると思ってるの
そもそも論としてある程度は年数経たないと生産能力的に不可能でしょ
PS4に追いつくのなんて
そんな1年で億の台数生産なんてできるわけないんだし
ps5でいいやん
どうぞどうぞ今後も社内政治頑張れとしか
もう完璧に「負けハード」なのですから
英国限定など話にならない
どうして…どうして
もしかして性能不足でしょうか?
売れてると聞いてたけど実際は捏造や工作でしょうか
ゲームPVも72億再生も嘘なんでしょうか??
SELLによると、2022 年第 39 週のフランス チャートのトップ 5 はすべて FIFA 23の異なるバージョンです。
PlayStation 4 版が 1 位、PlayStation 5 が 2 位、Xbox One 版が 3 位、Nintendo Switch 版が 4 位、Xbox Series X 版が 5 位でした。
※面白い事にフランスではまだPS4なんだよね
初代PSより売れてない任天堂スイッチっていったいどこで売れてんの?w
日本で人気があるとしても余りにも世界と乖離し過ぎていると疑わしいわw
日本って任天堂が「意図的に」好き勝手出来る唯一の国だしなw電通使って
黄金のマリオ像
生産出荷台数
6年前のスマホ以下のスペック
中国貿易巡回ぐるぐる無限カウント転売工ロゲ
よかったな!ぶーちゃんw
妄想の世界から帰ってこいw
ゲーム業界売上9位のくせに何言ってるの?
世界でそんなこと言ってるやつなんていないよ
それ完全に任天堂の問題そのものじゃん
嘘だよ
その糞市場よりゴミステ回されないんだからよっぽど売れないの自覚してんだなくそにーw
FPS TPS バトロワ不毛の大地 Switch
JRPG 不毛の大地Switch
サッカー等スポーツゲーム不毛の大地Switch
オンラインゲーム不毛の大地Switch
ほならね何ならSwitchでも出来るの?教えて欲しい(´;ω;`)
プレの失敗で赤字垂れ流し
来年もソフトなしの貧乏シナハードだね
最終的にはOneより360の方が圧倒的に売れてたけど、初動はOneの方が強かったんだな
XSX/XSSはPS5より売れてないわけで、360より下の順位に来そう
買わない選択を強固にするために積極的に腐しだす人間が出てくる
そうなると終わり
たかだか転売屋に崩される市場ってなんなんだ?!
20年以上業界で物売っててコレかよ
単純にFCSFC世代の中年を囲い込むことで
それ以外は何の対策もしてなかったんだから
高齢化とともに客が消えるのは当然
その原因はサードのソフト開発者にいい顔しておだてて腐らせた結果だろうけど
任天堂が転売ヤー使ってSwitchのアジア輸出してるからな
そのおかげで問屋並みの資金力得てるからちょっとやそっとの対策じゃどーにもならんぞw
供給力は増やせなかったから
元ある市場を絞って新しい所へ持っていくしかなくなった
あと、日本軽視のイメージを根付かせてしまった事か
PS4初期にもに似たよーなこと言ってる奴いたな
PS5はPS4の地盤をそのまま引き継ぐのだから嫌でも勝つというのに、そこを見通さずにアンチに転向するのはバカのやることだ
来年あたりからは次世代向けタイトルも増えてくるんだから、そこで再転向するかは自分のプライドと相談すれば良いさ
面白いものは貴族も平民も関係ないね
ゴキちゃん見捨てられてて哀れ😭
PS5の価格の優位性は同等パフォーマンスのPCの価格と比較しないと理解できんぞ
PS5とやっすい1440p144fpsモニター買えば10万未満で120fps対戦環境作れるとゆーのはマジでデカい
早く日本ゴキは移住しろよ、手厚く歓迎してくれるだろうよww
マスクやアルコール消毒が入手できないときも企業を叩いてたんだろうか
作れない連中はいままでとあんまり変化ないのに無理槍オープン○○ってつけてなんとか誤魔化したいんだろうが作れない事をまず恥入れよな
だからPS2以降鳴かず飛ばずなんだよ
wiiなんて比較にもならないでしょ
ソフトも売れてないんだし
ps4以上でps2とどのくらい張り合えるかってとこ
サードは買取り保証でしか出さないしストリーマーも国内外で誰も配信しない
特に一般人のゲーム好きは動画さえアップしない不正割れソフトだからね
怒り狂ってんなぁw
てか日本語でどうぞ
常に瞬殺されてる現実が見えない聞こえないw
switchとかいう雑魚に引いとけw
だからハブられるんよw
まんま任天堂のことをがっつり擦り付けてんのな
韓国豚って本当にクズだわ
ゴキステ人気なさすぎ
ドリキャスも生産技術がちゃんとしていて、生産効率とかコストを改善できていればもうちょっと生き残れただろうにな
あれこそ生産がダメダメだった例だよ
驚きです
任天堂switchはxbox360より売れてません
どちらも多額の金をかけて表裏でやるだけやってあの結果だもの
ファン的には納得できないかもしれないが、利益を出す見込みがないプロジェクトはつぶすしかないし、もっと早く潰してればその予算を他に回せた
無敵の割れハードとして持ち上げられてる
韓国も
Xbox の CoD の場合:
- PlayStation で利用できない余分なコンテンツはありません。
- PlayStation に勝るハードウェアの機能強化はありません。
- Xbox Game Pass の特典はありません。
もう無理やろこのイメージ
お前らABのなんなの?
ほんと支離滅裂
これだけだとパッケージ版はFIFA21よりもまだ大幅ダウンなんだがEAの発表によればFIFA23はシリーズ最速記録で1000万本突破してるのよね
そしてパッケージ版の売上比率はPS5版が41%でトップ、次いでPS4版が30%、Xb1版が17%となっており、遺産版とXSX版が各6%なのでDL版もこれに準じているはず
これスイッチの記事じゃないぞ?
ここまでアフォな発言するとか、ソニー撤退したいのか
・Xbox専用の特典を出すな。俺らソニーは出してるけどな
・Xboxに合わせてグラフィック良くするな。俺らソニーはパリティ契約してるけどな
マジで支離滅裂
欧米
スイッチ84,291台
PS5 95,318台
欧州
スイッチ67,811台←スプラトゥーン3が出てこれ
PS5 101,567 台
2022 年 10 月 1 日に終了する週の GfK Chart-Track によると、 FIFA 23は英国の小売チャート で 1 位になりました。
FIFA 23の売上は、昨年のFIFA 22よりも 1.6% 増加しました。わずかな増加かもしれませんが、これはFIFAシリーズの小売売上高が 2 年連続で減少した後のことです。
FIFA 23の PlayStation 5 バージョンは、小売店での売上の 41% を占め、最大のバージョンでした。これに続いて、PlayStation 4 バージョンが 30%、Xbox One バージョンが 17%、Nintendo Switch および Xbox Series X|S バージョンがそれぞれ 6% です。発売時のスイッチ バージョンは、昨年と比較して 20% 増の売り上げを記録しました。←6%じゃなあ~
比較すると、Wii は3億5,800 万ポンド、PS4 は7億ポンド、Xbox One (過去最高) は 7億2,600 万ポンドでした
イギリスは箱1が今までの最高記録持ってたぐらいXBOXが強かった国だけど?
ドン引き
ソニーが何故圧倒業界的1位なのか何も分析出来てないね
ソニーは創業者の言葉通り、常に10年後20年後を考えてやってきたんだよ
だからps3自体にネットワーク構築して、ps4でソフトが集まってがっちり固定ユーザーを獲得したわけ
MS任天堂みたいに目先の利益を考えず必死に四苦八苦しながらやってきたのが実になってるだけ
MS任天堂にはとうてい真似出来ないから当然の1位なのよ
日本軽視ってそれアンソが植え付けたデマだよね
韓国人のロビー活動って凄いよな
パリティしてないCoD:MW2は普通にPS5版の方がXSX版よりパフォーマンス良いけどな
誰も言ってなくね?
switchのこと?
同じペースで売れたとしたら、XBOX Oneが2m台、売上£726mを出す間(104w)に
Wii:3.6m台、売上£653m
PS4:2.7m台、売上£971m
だけ売り上げてることになるんだよね
金額ベースだとやっぱりPS強いな
正しくないPS5を求めている消費者って誰?
転売だとしてもその先に居るのは正しくPS5を求めている消費者だよね
それとも倉庫にでも隠してPS5を消費者に行きわたらないようにしてる団体でも居るって事?
何が起きたのかというと、アルゼンチンで多数の予約購入がおこなわれた影響が、米国ニンテンドーeショップの売上ランキングにも反映されたのだ。それでRose氏は、米国の売上ランキングは米国内の売上本数だけをカウントしているのではなく、北南米の国すべてが対象となっていることに気づいたそうだ。
中国での売上を日本の売上としてカウントしてるのと同じことをアメリカでもやっていたのか任天堂
あたおかはそう思うのかw
性能だけでなく売上も
switchこの記事に関係なくね?
日本はアジア合算、北米は南米合算だからな
沖縄の座り込みの人達と似てるね任天堂信者さん
今回、価格改定が実施されるのは、2023年1月以降に発売される「ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット」シリーズの一部商品。構築済みデッキは従来より89円アップの1,800円、拡張パックは従来より15円アップの180円など、計13種類の商品に値上げが実施される。
任天堂「もっとお布施をよこせゴミ信者共」
中国韓国では大人気なのに…
1080pと2160pが「おかしな解像度」とか謎すぎるんだが…
あと最近対応した1440p(WQHD)も極めて標準的な解像度だろ
スペックシート上はXSXのが上だが、実際動かすとPS5のがパフォーマンス出てるな
これ、サードで差が出るのは作りやすさ(最適化の難しさ)で納得するんだけど、XBOXのファーストですらまともに扱えてないのがダサい
ファーストでXBOXの性能をフルに使った美麗とかキビキビ動くタイトルって未だ出てない気がするんだけど
絵作りだけなら来年のForza MotorSportが期待なのかな、それでもPS5の既存タイトル以上かって言われると疑問符だけど
電通の影響の及ばん海外ではさっぱりよ
だって幻想作り上げてるだけだし日本は
ハリボテって中国に横流ししたスイッチの事?
日本ユーザーからも見放されて四面楚歌って感じか
爆売れなんだってそれが
人気過ぎるから当たり前だろ
ps5に限った話しじゃないし
こういうコメント見ると本当に豚って頭悪いって分かるよな
オワコンっていうのは売れないってことだよ
生産したらした分全て売り切れるのを売れないとは言わないんだよ
ゴキちゃん虚しくないの
日本(中国)だけで売れて虚しくならないの?
まあそんな脳みそ持ち合わせてないか・・・・
いやSwitchは日本でも世界でも売れてるだろw
PSは日本では売れてねぇけどwww
Switchは日本ではアジア合算、北米では北南米合算だぞ
前世代で各国の販売代理店を閉鎖し、Switchの輸出を転売ヤーに頼ってる任天堂を舐めちゃあいけねぇw
あれは世界の各地域にちゃんと販路を作ってることの証明なんだよね
任天堂は逆に販路を狭め、日本のレジ通したSwitchを転売ヤー経由でアジアに撒くことで代用してるけどw
switchの日本率は25%って異常な数値叩きだしてるんだけど
1億台いったはずのスイッチって英国に出荷してないの?www
理由としては、⑴PS5は手に入らないが箱Xは入手が容易、⑵性能は箱の方が上回っている、⑶PSで出るゲームはほぼ箱にも出る上、ゲームパスのお陰でリーズナブルに豊富なソフトを楽しむことができる
と、まあ代表的なものでもこれくらいあるし。ゲームファンも箱Xという魅力的な選択肢にぼちぼち気付き始めてるよ
よくここまで妄想の気持ち悪い文書けるな
煽り抜きで病院行け
巻き返してるはずなのに箱ユーザーとマッチングしないのは何でなんだろうね?
どうせ勝つのはPS5
1 XSXはPS5と比較しても圧倒的に出荷数が少なく遭遇する確率は最早ツチノコレベル
2 性能はXSXのGPU周波数の低さと複雑なRAM構成のせいで実行性能でPS5にボロ負け
3 ゲームパスの配信内容、PS+エクストラとサードソフトは大差無く結局ファースト勝負になってるけど、MSのXSX専用ゲームはまさかのゼロ
他国はライバルがいるから一応な
それでも日本は人工比率で4番目に多く供給されてる
それなのに豚の聖典ファミ通ですらサードのマルチタイトルがPSと同程度か下手したら下になるってヤバすぎだろw
正直こういうやつにソフト名答えたところで無駄だろ
お前がやりたいと思わないソフトをやりたいと思うからかってるんだからな
こういうクソアピールうぜえわ
つーかハイエンドタイトル遊ぶつもりならPS5なんだわ結局、リメイクすらまともに動かない低スペックゴミハードには関係無い話だがね
こういうアンソいるよな
姑息過ぎて反吐が出る
PS5やソニーを許容できるのがすごいね
君ら負け犬市場で生活してる自覚あるの?
いや低スペックのゴミで本当に売れてるのか疑わしい2600万の市場なんて、サードもユーザーもどうでも良いもん
勝ちハードが買いたいわけじゃなくて、やりたいゲームが出るハードが買いたいだけなんよ、理解できないよなぶーちゃんには
サードの大作、新作が一番遊べるのがPSだからねぇ
サードからハブられまくってるスイッチなんかとてもじゃないが許容できねぇよw
ゲーマーならPC一択だと思うけどなあ
いやまあ俺はModで楽して本数こなしたいからだけどさ
まあでも君みたいな人が減り続けてるから日本のPS市場は壊滅してるわけでねぇ・・・
そのうちローカライズ対象からも外れるんじゃないかなあ
ゲーマーなら何も考えず全購入なんよ
一択とか言ってる時点で論外
笑えるのがこう言ってるやつがマルチタイトルを一番劣化してるスイッチで遊ぶとか言い出すんだよな
いやさ、ぶっちゃけPS5版って劣化なんよ・・・
実際に和ゲーすらハブになってるのはスイッチですねぇ
確かに国内壊滅してるから箱もスイッチも国内ですらハブられてるもんな
アホみたいなレベル上げ作業とかもうんざり。
EDF6だって出来ることならSteam版でMod使ってさっさと武器もカンストさせて最高難易度やりたいやろ?
Switchに出ないのは性能足りてないだけやん
そしてSwitchユーザーは任天堂のゲームやってりゃ満足できる
ぶっちゃけ洋ゲーやりたいと思ってる日本人が少ないんよ
だからPSは消えたんや
一応PCも持ってるが、プレイング環境の構築面倒なだけでさしてメリットもないし
言うてsteam遊んでる奴でPS5以上のスペックPC持ってるの1割あるなしってsteamが言ってたじゃん?
その発言でお前がゲーマーのことを何も利害関係人できてない豚だってすぐ分かるな
和ゲーもはぶられてばっかですねぇ
真の神ゲーゼルダ→ステルスで仕留めたり弓や爆弾で奇襲、上空から落下攻撃と取れる行動が豊富 ダンジョン探索は洞察力とアイデアが試される
ホント、ゼルダパクるのは構わんけどさ、上辺だけ真似たって意味ねーんだよなエルデンさんよ?
WiiUの劣化思い上がりタイトル持ってくる化石ニシ君
子供も嫌がる
買取り保証かな
煽りたいのは分かるけどキャラに一貫性がないと誰からも相手にされないよ
頑張れよ
もう海外のサードはSwitch向けタイトル作って無いからな
還暦高齢者ニシ爺達お怒り
※国内2600万台の市場の姿かこれが
古臭いんだよねレトロゲームのリメイクばっかりだし、ファーストのタイトルも目新しい進歩無し
ソニー→1にポリコレ2に修正、3、4が無くて5に規制の雁字搦め 過去に支えてくれたエッチなゲームへの不義理で人心が離れる、日本軽視
明暗くっきりすなあ
全然違う上に低スペックディストピアの任天堂
何を言っても日本に住んでいる限りは負け犬の側なんだよって理解してる?
日本(中国)の話ね
そりゃ会話が通じない訳だw
代表的なことの①が「そもそも売れてないから」で論破されちゃうの悲しいな
負けてようがなんだろうが、やりたいゲームは発売されるんで
勝ちハードでもゲーム出なきゃ意味ないし
負け犬なのに勝ち組より遊べるゲーム多くてほんとごめんなさいね
勝ちハードなのにサードからハブられまくるんだから
サードはスイッチが勝ってないと理解してるんだよ
その居るんだか居ないんだか分からない「PC勢」とかいうハリボテ持ち出すのいい加減止めたら?
話のジャンルは違うけど
こういう論法ってウクライナ侵攻でロシアが勝ってると思い込んでるやつに多いんだよな
色々つながってるな
惨めな自称勝者さんかわいそう🥺
そりゃサードはリメイクとデメイクとけつあなしかないし
マルチの売上見るに7割以上はアジア行きだろ >国内Switch
てかスプラの対戦がボロボロことから感じ取れよ
アジア中のアクセスを日本に集約してるからああなってんだよw
デメイクどころかデマスターばっかだぞ
つい最近規制がきつくなってPSプラットフォームよりも不自由になったと噂の任天堂さんですか?
背中から撃っているのか、背中から撃たれているのか
PCマルチゲーを快適に遊びたいから「PS5」で遊んでるだけだしな
ソシャゲはソシャゲで別にやってるし
金払わないと出してくれないと思う
HD2Dゲーの補助金ももう切れたんじゃねーかな
何言ってるか理解できなくて草
あとPCユーザーを敵にしたいのか味方にしたいのかハッキリしとけw
DLCはやらないと任天堂が言えば、さす任あり任と褒め称え、結果後ろから撃たれ
スマホガチャゲーいけないと任天堂が言えば、さす任あり任と褒め称え、結果後ろから撃たれ
木霊ですか?いいえ天丼芸です
つかあれか?
ゲーパスクラウドサーバー向けにXSXを使い、一般向けにはXSSを出してるのか?
XSSのコアはXSXの規格外品のはずだから理屈的には繋がるか?
流石にCU数三分の一の製品同一ダイで作んないでしょ
TSMC7nmなんて歩留まり良すぎてAMDが下位製品売らなくなったレベルなのに
9割がps以下な
PS3なんて最初完全に売り方失敗してたやつだし
PS3以下のハードに失礼だろ
ポリ天堂って呼ばれてるの知らないの?
今のロシアって勘違いしてる任天堂そのものじゃん
やっぱり豚は擦り付け大好きなそっち系ってことね
スマホの方が間違いなく性能上だしな
PS5ってソフト無いけど何するの?wwwwww
まぁ子供受けしそうな幼稚なゲームは確かに無いか
ゴキステは遅れてるな
排気音とかを楽しむんだろ
自分でやりたいってもんがあるのはなぜかSwitchなんだよね
やっぱ盛り上がってるのが肌でわかるからなんだろうな
エルデンは死にゲーでスルーしたからあれだが、和ゲーでもエルデンならその空気感を味わえたんだろう
でもエルデン以降はマジで一つも盛り上がってない気がするんよな
だな
動画クリアで十分だ
Switchの方が売れてると思う
だから売れないんだな
あんだけクレクレしてたくせにニーア大爆死
・プレイステーションは20年以上にわたって最大のコンソールプラットフォームである
・(プレイステーションという)明確かつ永続的な市場力を持つ現存のマーケットリーダーが、あるタイトル(Cod)へのアクセスを失った結果、(Xboxという)第3位のプロバイダーに差し押さえられる可能性があるわけがない
・2021年にPlayStationで発売されたファーストおよびサードパーティーの独占タイトルは280以上あり、Xboxの5倍近い数
売れてませんw
ソフト全部あるけど
本体持ってないのに😁
イギリスの人口日本の半分ぐらいなのに日本より多い台数のPS5を売ってるんだぜ
日本の平均年齢世界ワーストで少子高齢化してるんだから比べる方がおかしい
どうしようもねぇなPS5
それは棚卸資産のブヒッチwww
俺にいわせりゃSwitch(任天堂)のゲームこそやらんくていいけどな
だってもう全部「知ってる」もん
マリオもマリカーもスマブラもスプラもゼルダも全部「知ってる」
全部経験済みで全部予想の範囲内だから
九兆ってだれ?w
妄想話は飽きたわ
ちゃんと記事読めよ
どう見てもSwitch雑魚キャラだろーがwww
ゲハからは撤退してしまってるんだよ
いい加減ぶーちゃん現実見ろよ
というかハード性能絞り出そうとするとロースペでも結局コストかかるし
3DSで出てたモンハン4とかあれ同時期の下手なAAAより金かかってるんだぜ
10万程度ではPS5の方がパフォーマンス良いぞ
PCで「なんでも」出来るをするためには、勉強や投資をしないと何も出来ない
標準搭載のソフトは「なんでも」出来ると錯覚するだけで、実際は何も出来ない
型番くらい書けw
PS5は恐ろしい強さだな。新型コロナひきこもり需要で売れたニンテンドースイッチとは大違いだ
昔はそうだったけどPS5デカいからPCとそんなに違いないよ
まぁswitchとはレベルが違いすぎるから諦めてPC買うのもありと思うけどな
PS3と同じにしか見えないがどんな目してんだ?w
イギリスの物価の上昇どんなもんか知らんけど高過ぎて吹いたわw
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。2、3日後にものすごく太った赤い服に帽子の中年男性(ニシくん)が発狂し続けます。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの美談が来るので気をつけて。
中国貿易巡回転売それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
PC用モニターなら4万から有るよ
今更終わるとか言われてもなw
日本率25%っていうアレ何ですよ
欲しかったら普通に手に入れてる 所持したい人はちゃんと売ってる場所知ってるし
知らんのは自称ゲーマーに豚に転売屋w
自慢なんかその後にしてくれ
ニーアに誰も期待しとらんやろ…
わざわざSwitchで買う意味がないし任天堂も有力タイトルとして見てないと思うんだが
修学旅行ー(みんなで復唱)✨