ヨドバシアキバから徒歩1分のところに転売屋向け買取店ができていると話題に
転売ヤーがヨドバシで購入したものをそのまま買取に出している模様
ヨドバシアキバから徒歩1分のところに転売の買取ショップができてて3店方式みたいになってる。
— なるがみ (@nalgami) October 22, 2022
並んでる人がヨドバシのレジ袋とかその場で捨てたりしててめちゃくちゃ治安悪い~
転売品の買取やってるテナントが入ってるビルがYostarとかDLSiteとかニトロプラスが入ってる住友不動産なんだけど何か対策してくれないかな~。近所なんだけど、1車線の道路を順番待ちの車が塞いでてめっちゃ迷惑。 pic.twitter.com/mCjy9UCJ0h
— なるがみ (@nalgami) October 22, 2022
話題の買取店は『買取商店 秋葉原店』
住友不動産秋葉原駅前ビル 1階
ココが秋葉原で問題になってる転売屋専門の買取店らしいです。
— 秋葉原PLUS(+) (@akiba_plus) October 23, 2022
確かに早い時間帯だと日本人では無い感じの言葉が飛び交う異様な地帯になってます。
住友不動産、相手考えて貸してよね… pic.twitter.com/2EfAGt1fKU
弊社窓からの眺め~
— 虹プラ不動産('ω')/秋葉原の不動産会社 (@nijiplanning) October 22, 2022
買取商店、いつも行列~
大繁盛ですね!
住友ビルの1階路面店なので、結構良い賃料ですよね~#買取商店#秋葉原#不動産 pic.twitter.com/Saq1Wytixu
Googleストリートビューに大量のニンテンドースイッチなどを運び込む様子が写り込んでしまう
※2022年7月の写真
GoogleMapにも入荷(出荷?)している現場が... pic.twitter.com/aAnVoh0h5W
— namekoman (@namekomandayo) October 22, 2022
Googleストリートビュー(2022年7月)でこんなの出てくるし確定的に明らかなんだよなぁ(呆れ pic.twitter.com/boIBFb079v
— にゃんぽこ(装備調達係 (@nyanpoko_skyark) October 23, 2022
PS5はswitchみたく普通に制限なく買えないのか?って人にぶつける新たな画像が出来てしまった…
— でくのぼう (@T_decoy) October 24, 2022
制限なく買えると制限なく転売されて秋葉原のいい立地に転売事務所が立てられてしまうんだよなぁ…
大久保も毎日長蛇の列で異様な光景を放ってます。並んでる奴らは大体家電量販店の紙袋に家庭用ゲーム機を大量に持ち込んでます(´・ω・`) https://t.co/boMeoevxiu pic.twitter.com/rXVp2NR9gg
— 元スリコラッシュの忍 (@masirosiro460) October 24, 2022
フォロー外より失礼します。
— 浦賀博稀 (@hirokiuraga) October 23, 2022
撮影時はニンテンドースイッチが満杯になったヨドバシカメラのバックを持った客が並んでいました。
買取した後店が袋を回収(引き取り)していたけど。
DVD路上販売取り締まりが下火になったと思ったら、こんな店も取り締まり対象にしてほしい pic.twitter.com/SPTsnnoSAw
この記事への反応
・マジだ ってかストリートビューにSwitch山積みの車が写ってる
・秋葉原はPS5の箱を持った国籍アレな人々が大量に並んでたりと、転売ヤー用の買取店みたいなのは何個かある印象よね…
・買取屋の立地がどんどん良くなってるのって、それだけ流行ってるんってことだよなぁ、ちょっと前は外れの怪しい雑居ビルにしかなかったのに
・大阪日本橋に似たようなお店があるね…
明らかに転売ヤーが車で乗り付けてPS5やswitchを大量に売りに来ているお店が…
・あっ…ここかぁ……前にヨドバシのでっかい袋持った人が屯してたのこういうわけか
・闇市時代の秋葉に戻っただけだよ
・ストビューに映っちゃまずいものが映る事例、実在するんだ
・こんないい場所でやってるなんて
相当儲かってるのね
・池袋の東口にも似たようなの出来てたな。中華系の人が行列をなす買取ショップ。
・多少の不便は妥協してでも法規制するしかないのか…?
関連記事
【【転売屋のおやつ】買取店「日本国内出荷されたスイッチ本体の6割が海外出荷されている」「日本出荷品はまだまだ中国需要がありそう」】
【中国と直接貿易を行う買取店、週末で大量のスイッチを買い取り!完全に転売商材wwwwww】
【中国と直接貿易を行う買取店「先週の月曜日だけでトラック8台分の商品が届いている」これほとんどスイッチなの・・・?】
【【悲報】都内の買取店、転売ヤーからスイッチ本体やリングフィットなどを大量買取中 一般人が定価で買えない理由はこれ】
【文春「スイッチ品薄の原因は、転売ヤーが大量に中国へ送っているから」「中国版スイッチは電子ゴミ扱い」】
【【悲報】新型『PS5』、約9万円前後で買取する業者が続出してしまう…】
こんばんは。
— 買取当番 出張買取 実店舗法人前金 LINE24時間お問い合わせ可能 (@kaitoritouban) January 23, 2020
買取当番です。
最近ツイッターで日々書き込みを頑張っています、笑
良かったらFBでも白洋を検索してみてください。https://t.co/Hdayv0cE87 pic.twitter.com/PwtQJXgmZm


こういった便利な店スキ💛
国内で消費者に転売される数より中華業者に買われて中国に輸出される方が多いんだよね
switchはそうだね
何より軽いから輸送費もかからないし
ソニーさんは何か転売屋対策してるんですか?
まとまった数確保出来ないハードで業者直葬させても利益出せるわけねーだろw
最優先で卸してるんじゃないかな
為替差狙いの海外流出なんだろうな
自民党さん壺売ってる場合じゃねえんだぜ?
スイッチの2600万台の内アクティブユーザーは1割もいない可能性が出てきたのでは
転売ヤーの顔写真を世間に曝け出して叩き出せ!
転売の対策言い出したら自慢のイカ3が正式販売されてもないのに中華圏からのアクセスが異常なことについて何か対策してんの?ww
真っ当な家電屋は自社クレカいるから横流しも本部にバレるんですよ
ハート自演連打豚さんこんばんは
割れ需要しか無いから1億本1兆円負けってなw
新大久保は韓国人に支配されて、池袋は中国人に支配されて、秋葉原も中国人支配されるのか?
あれ?ブーちゃんPS5がテンバイヤーの餌食なんじゃなかったの?w
ありがとう任天堂
※ただし国外へ出発される模様
このままアウトローなヤベー場所化するか、過疎化するんじゃね?。
ヲタクの街とか嫌とか言ってた人達には朗報なんだろうけど、脱ヲタクの街できて。
PS5>実際に売れてるから転売屋には流れない
スイッチ>実際には売れてないから転売屋に流れる
ただ需要満たして日本人はいらなくなっただけじゃねーかw
ここら辺の事情に理解ある議員も増えてきたら本格的に動いて欲しい
中国に転売されてるのはSwitch
秋葉のあの辺に店借りれるって儲かってんやなあ
こいつらが中国に送ってるんじゃん
世 の 中 金 が す べ て
中華へGOだろw
転売ヤーがわざわざインボイス事業者の登録していないと
この買取店が仕入税額控除を適用できなくなるはずだから
マジで法規制しない限り永遠に日本のゲーム機は転売問題に晒されるぞ
あと短期のビザなし観光も禁止で
キチガイが「PS5の転売がー」と騒ぐ理由がこれよ
だって転売ヤーに買われてどこかの国に輸出されてるんじゃな
中国人に買われてるとか妄想だと思うわ
原神開発してる中国叩くとか豚か?
香港販路撤退して問屋買収して漆黒堂よ
定価でも買いもしない奴は黙っとれ
日本人がユーザーとして買ってる数なんて殆ど無いだろ?外貨を稼げ!
足らんのだよ、数が
今後も日本人は世界中の転売ヤーと買い争っていく生活を余儀なくされる
欲しいのに買えないからそう言う声が出てるんだよ
何でもアンチ扱いは豚と変わらんぞ
儚い刹那のバブル時代に調子に乗って海外で買い漁りまくった当時の金満日本の末路がこれ
という質問で圧倒的一位のゲームはスプラ3!
尚、アンケート当時中国での正式販売は無かった模様。
任天堂よりはしっかりやってるよ
任天堂は推奨して転売様々だからね
ソニーはソフト売れなきゃいけないけど、任天堂は本体さえ売れればいいビジネスモデルだから
もう既に頭悪そう
任天堂が開いた買い取りショップなんじゃねぇの?w
どんだけ高値で中国で売ってるんだよ…
ちげぇよ
現状、取り締まる法がないってだけ
証拠だらけで言い訳できないしw
switchは随分前から普通にも買えるんですよ
転売で消えるPS5と違ってね
19800で十分だろうに
数が足らないPS5とダダ余りのSwitch
俺は全力で行く
やろうと思えばマスクみたいに一瞬で対策できるんだよなぁ
日本のゲーム会社が一丸となって政治家にロビー活動してくんねぇかなぁ
だから法整備をするべきなんだけど動くわけ無いよねって
転売需要を上回る量を供給すればいいだけのこと
PS5は欧米に出荷してしまうから日本国内が足りてない
オラッ!転売をPS5に擦り付けようとしたこと土下座しろや!豚!
任○堂「転売だろうが、売れればいいんだよ!とにかくPS5より1台でも多く売れ!」
ベスト電器かよw
そりゃ当たり前よ
チャイナタウンとかもどうにかしてほしいわ
中国語聞こえてくるだけでイラッとするわ
実際、任天堂の卸が直接販売してたとしても驚かない
PS5の転売が無かった事になるといつ勘違いした?w
switchみたいに普通に店で買えるのが正常なんだよ?知らなかった?
定価で買いたい人が買えてないことが問題になってるんだが頭悪いなら首突っ込まない方がいいぞ
需要と供給が成り立ってるってどういう意味だよ
なんとかスイッチから矛先そらしたい豚「中国人がくそすぎてゲハとかどうでも良くなるわ」
これがスイッチのカラクリか
決死のソニーガーおつかれちゃんですね
ファミ通を愛読する様なアホ以外はみんな知ってますえ?
SwitchもPS5もゲーム機は片っ端から狩られてるしこのまま行くと生活必需品とかもやられるだろうね、本当に法整備早くしてくれ
普通に買える=人気が無くて転売屋(クレカの現金化含む)しか買わない
利益が小さめでも手軽に数多く転売できるswitchのほうがそらいいわな
ファミ通を愛読する様なアホ以外はみんな知ってますえ?
日本(中国含む)でしか売れないSwitchと違ってPS5は世界中で需要があるからな
辞めるきっかけになるんじゃないかな
PS5は転売屋に流れる比率が高いからその辺の店で買えないんだよねぇ・・
基本的に店舗構えて買い取りしてるのは全部中華業者で中国行き
後者は割られ放題の上に何故か日本語版にも中国語収録
この差を考えたらどっちが悪質なのかわかるよね?ww
在庫がないわけじゃないのに何やってんだこいつ
PS5>実際に売れてるから転売屋には流れない(少なくとも転売屋から実ユーザーに売れてる)
スイッチ>実際には売れてないから転売屋に流れる(転売屋からも豚が買ってないから転売屋に流して売れてる体を保つ必要がある)
お前らがPS5が普通に買えない今の状況に満足してるならいいんじゃね?
最早国が動かないといけないところまで来てる
ガンガン売れそうだな、どこにとはいわないが・・・
つまりSwitchは大失敗なわけだ
中国人はカード情報不正に使ってるし、ね
ゴキ君は中国国内にしか中国語を使う人がいないと思ってる人?日本の小学校出てる?
プロゲーマーってそんなに人口いるか?
ゲリラで販売したPS5も即買取やな
そういう意味ではswitchは成功なのかもなw
どうしようもないだろこんなん
国内2000万台超えとか言ってるけどその内日本に残ってるのはどれくらいになるのやら
ほんとマヌケ
Switchとか興味ないからFF16までにPS5買わせて下さい
なんとかスイッチから矛先そらしたい豚「任天堂がソニーがとかもうそういうレベルじゃないんだよな」
価値を錯覚させて倍増させるのもビジネスだし
しのぎをしなきゃいけないほど切羽詰まってる
つまり戦争だよね
いや転売で儲けが出ないような値段設定だし多少マシと思うよ
週販見てこいよw
正式にイカが販売されてもないのにアクセス数が激増してる時点で国内の中国人だけじゃ説明出来ないだろw
任天堂は転売があっても十分買えるくらい供給してくれてるからなぁwwwww
反日企業SONYは日本にまわしてくれないもんねwwwwwww
それが嫌なら最初から高く売れってだけの話
嗜好品の転売規制とか言ってるやつは論外
経済を少しは勉強しろ
1億台突破ですまんな
海外向けなら企業が卸てくれんだろうけど
嗜好品のチケットは転売規制されましたが
だだ余りでしたw
血眼でPSネガるわけだわ
ファミ通に親殺されたんか
金ほしさにわけわからん中華に情報売りたくないなぁ
賄賂ってものがあって反社出身の任天堂はそういうのに詳しいんだよ
曰く任天堂が転売屋育ててるって話なのに何の対策もしないとかSONY弱すぎん?って話になるよな
実際に売れてるから中々買えないんだわw
転売商材ぐらいにしか使い道ないだろw
大人気で買えないPS5よりスイッチ数十台の転売の方が儲かるしな
ありがとう任天堂
円安の影響もあるだろうけど
また聖典ファミ痛かい統一任天教会信者さんw
これはほぼ中国行き
中国本土仕様は中国当局が許可したタイトルしか販売・配信されないため
著しく遊べるモノが少ない。だから今でも日本仕様のSwitchがバカ売れする。
それ見越して最初から中国語選択が出来るようにしてるメーカーもいる。
言っちゃなんだけどスイッチは供給>需要だからだよ
そらPS5みたいな需要>供給なモノと比べたら市場に余ってる数は段違いだよ
もっと言うと転売やり過ぎて市場から消えてもスイッチって需要無さ過ぎて手に入らない事すら気付かれずに文句も言われんからね
そりゃそうだろ、ただswitchは買うのに困らないから実被害が少ない
転売被害でまともに買えないPS5を擁護する要素は一切ない
なおスイッチオンラインが障害で止まってスプラトゥーン3が遊べなくても誰1人気付かなかった模様
完全にソフトまでグルグルやんけ…
これなら毎週10万台売れるわな
ps5はいうほど中国にも流れてないしswitchより転売されてない
中国はゲームに関してかなり厳しい態度で、今はお目こぼしされてるのだろうけどいつ規制されてるかもわからない
規制されたら国内需要(として出荷している中国需要)がなくなるわけで、それに依存した今の出荷状態は非常に危うい
これも週販に数えてるのが不健全ってのが豚には理解できないみたいだが
なんならアプデで中国語入れたソフトもあるからなwwwwwwwコエテクwwwwwwwww
法律の範囲内でメーカーに出来ることってほぼないからな
ソフトサービスで利益出るからね
実際に売れてる商品は中々市場に流れない
何を買い取りしてるかまでは知らんけど
むしろ「キンペーはコリアン」って言わせるだけで憤死するぞw
ソフト売れて泣きなきゃ失敗でしょ
売れてなきゃ、ね
馬鹿だから、思考停止か、
世界全体の台数で勝負してもいいのよ?
任天堂より対策してるけどね
簡易な作りで運びやすいほうが薄利多売出来るでしょww
そこをどうにかして防ぐのがプラットフォームなのに割られてやんのよ
任天堂は満足かもしれんけどサードは逃げ出すわな
???
何か法的に問題あるの?
需要と供給、買うやつがいるから売るだけ、安値で買って高値で売るのが悪となるなら昔からあるような古着屋や古本屋や中古のゲーム屋やリサイクルショップも悪という事になるからね
転売してるやつが嫌い羨ましい妬ましいってやつは少しでも憎め、それでストレスためて免疫力下げてコロナ他病気にかかって苦しめwww
カード現金化需要とも言うんだろうけど
国内向け転売って言うよりは中国貿易品
ゲーム規制始まったとはいえ未だに非認可日本販売スイッチに対してはテコ入れ無いから任天堂自身も割り切ってまた貿易再開してる
余ってるだろ
円安で価格はそのままなんで日本で買って海外で売った方が利益出る
抽選と転売を混同してない?
店頭でオールタイム転売されてるSwitchと混同するの辞めん?
累計1億5000万台くらい行くかもしれないな
妄想しか書けないです😔
正式販売はされてるけど正規品だと片手で数えられる程度の本数のマリオしか対応して無いからね
あつ森とかポケモンとかスプラとかスマブラとかゼルダとか遊びたかったら日本で販売されたスイッチでしか遊べない
闇のハードだな
一応されてるが対応ソフトが全く増えないんじゃなかったっけ
んで日本のSwitch持っていってソフト入れたほうが最初から中国語入ってるからソフト沢山あるからみんなそっち買うって
その抽選に転売屋が群がってるから買えない人が多いんだよねぇ
買い取りの相場は下がってるだろうけど、お手軽にカード残額を現金化出来るからね
PS5は転売屋でもいらねーハードってことかwww
国内4000万台も夢じゃねーよな(棒)
資金源を断つ意味でも法整備は必要
もうゲハの煽り合いとかそう言うレベルじゃない
そのくせPS5はSwitchを見習えとかわかってない馬鹿が騒いでるのよ
大陸に帰れ
世界中を敵に回して滅んでしまえ
「売れてる」を「演出」するのも大変だなぁ?豚よ
そら古川も絶対に転売対策なんかしないって声を大にして株主に反論するわな
マジかよ
中国検閲スイッチってそんなに厳しいんか・・
そりゃ日本製スイッチが持っていかれるわけだ
なんでしれっとPS5が餌食じゃないことになってるのよ?w
大本営発表があって実際にどこも抽選販売していた時期に、
ケーズデンキとヤマダでSwitch横流し疑惑事件が発生した次の日から
全国でSwitchの店頭販売が再開されたのは吹いたよなあw
最初からこのつもりだぞ
前の世代でアジアの販売拠点引き上げたからな
転売ヤー使って輸出するのは既定路線だった
もちろんnvidiaはSoCをそんなに作ってないだろうし
元々ガイジンの方が多かったような気もするけどな
それ言っちゃうとぶーちゃんの心の支えにしてるPS5の売り上げは殆ど転売屋なんだー!!ってのも無いけどいいのかなw?
ps5みたいなまだまだ安定しないハードでそれだけの数字が出せるのにSwitchはどうなのよww
現代アートやろこんなんwww
普通なら量販店でこれやったらアウト
それ以外なら問屋直接じゃないと無理だぞ
そんな事件あったな
店舗名入ったダンボールが転売業者の店で発見されて拡散されたやつww
需要と供給が充分なswitchに行くんだよね
まず不法滞在を強制送還することから始めていこう
転売品に補償なんてないからな
輸送費も補償費もいらんとか、任天堂の商売のえげつなさに震えるわ
悪いことはするからこうなる
?
任天堂の子会社の卸が直接捌いてるんと違うの?
その程度にやり込められるSONY弱すぎん?
もうさ中国に移転した方がいいんじゃね
何の煽りにもなってなくて笑えるw
需要が充分?
ちょっと何を言ってるのかわからないんですけど
テンバイヤーでもPS5は買えるかどうか運頼みなんだから商売にするには厳しいだろ
何もネガキャンになってなくて草
つまりアジア最大の市場中国で馬鹿売れしてるってことなんだがゴキはそれでいいの?
欧米の売上でふんぞり返ってるところ悪いけど中国が世界経済をリードした時どうなるかわかるよな?
Switchは今ではネットで普通に買えるからな。情弱の店って感じ
悪事は暴露されるんだ
中国共産党が許してくれない
日本の製品には厳しい制限つけてるからね
また新しい煽り文句が誕生してしまったwww
一般人は買えない
ベスト電器横流し事件か
日本製品だからというより、単純にゲームを「堕落の象徴」と見做してるから厳しく制限してる
その隙間で稼いでる任天堂ってかなりやばいと思うんだけどね
南北米合算堂さんがなんか言ってるw
前に問題になったベスト電器に卸してたのは任天堂販売株式会社だから今回のはともかく任天堂直下が直接的に転売業に絡んでるのは確定やぞ
つまりも何もブヒッチは業者が直接中華に送ってるだけだろ
戦後闇市とかで財を成した連中はこういう事に熱心だったんだろうな
PS5に擦り付けようとしたこと土下座しろや!豚
だから転売がいるんだろ。何言ってんの
ダンボールマジで?
関係者ならすぐにわかるもんなのかな
???
たしかに転売屋が好立地な場所にまで進出したきたってかなり世も末感あるな
なるほど
だから国内メーカーはSwitchから撤退するのか
まあ中国はその昔、アヘン戦争で痛い目にあったから中毒性があるヤツには厳しいよね
そもそも日本人が日本で買ったスイッチ製品で遊んですぐに壊れてサポート出してもメーカーは
「メーカーが想定していない故障なので保証外です」って金取るからな
伊達に修理費だけでハード売上の2割弱の売上出すメーカーじゃないよ
中華からアクセスが多いってどこに載ってるの?
日本のどこかを踏み台にして?
普通IP制限かけてるよね?
あいつらもう問屋並みの資金力あるぞ
完全に野放しだから誰にも止められんわ
よっぽど儲かるんだな
え?
ノーマンズスカイ 神業 ペルソナ5 DbD 太閤立志伝V すみっコぐらし ハーヴェステラ ホグワーツレガシー
ソニックフロンティア タクティクスオウガ フロントミッション サムライメイデン
ドラクエトレジャーズ CCFF7 EDF4.1 ディスガイア7 シアトリズム ライザ3 オクトパス2
スイッチは4台入っている
PS5の転売が無かった事にはならないんだよ?w
ごめん
EDF4.1で笑った
国内版に中国語入ってるわ、そもそも発売前のゲームデータがネットに流出するわって管理体制ガバガバすぎだろ
中国本土が半導体規制喰らってるから型落ちだろうとスイッチ輸出して貰ってそっから半導体引き抜いてるとかは普通にあると思う
GK「ググレカスイッチ」
はい、ダンガンロンパ
はちまのバイトゴキだろうなぁ・・もしくは金でももらったんじゃろwS社辺りからw
PS5は数確保出来ないから転売で儲けるとか時間の無駄なだけだろ
スイッチならお一人様5000台が約束されてるんだぞ
販売説明文には全く書かれて無かったヤマダの箱が届いた話もあったなあw
???
いやだから、アジアでの売上を全部日本に集約してんだよ
ほらお前らもPSアワードに「アジア合算wwwww」とか言ってたろ?
あれはちゃんとアジア合算明記してたけど、任天堂はアジア合算の売上を「日本で売れまくりやwwwww」ってしてんだよ
週販台数はPS5も転売込みなんやで?
それはおかしいw
本体のみが売れて中国に流れて海賊版で遊ばれてると想像も出来るしな
流石は発売前に海賊版が出るだけはある
どこでも売ってるんじゃないの?
草
今後十年は使える素材だぞw
日本中の土地を買われてるよ中国に。
日本の法律じゃ調べることも出来ないし
水源や自衛隊の近く、大陸から上陸しやすい日本海側も。
大量に出荷するのを見習えって言われてるのだが
世界累計2億台超えちゃう!!?
最近は品切れ気味っぽい
ゲームに規制がかかる国があるんですよ…
喜んでいる場合か?
稼働率
それな
上手いこと売買転売やってたのにそれ壊すような事すんなよって話よ
メーカーからすりゃ転売目的のやつが買おうが同じ利益、後は使うなり捨てるなり売るなり好きにしろって思ってるのに、勝手に外野が転売やめろとかいってんのはたんなる営業妨害だからね
Amazonですらスイッチでは絶対にやらなかった購入者すら抽選の招待制にしてるからツーラーの自動購入が入る余地すらねぇからな
だからこそ売れてるPS5は稼働率9割維持してるって発表もされる
流石豚は二枚舌だな
いつも日本に拘ってるくせに
中国では売ってないからな
だからこそアクティブ数9割って数字が意味があるじゃん
あれだけ転売されてても最終的にはユーザーへ届いてる証拠じゃん
数出ないPS5で転売とか時間浪費して端金しか儲からんのに転売ヤーってアホなんかな?
人生オワコンゴキ君は10年後もこんな事やってんの?wwwwwwww
国外に飛ばしたり現金化したり
これやるだけでも一定の対策になるよね?
PS5は中国語入れての大量の転売推進対策を見習えアルカニダ!
日本人に売れなくても中国に流せるから
ってか中国に流す方がメインの販売ラインだから
中国に売れなくなったら売上9割減って実績既に出来てるのにそれが出来る任天堂じゃ無いんだよ
じゃないとあの数字はおかしい
アホなんじゃない?
信者は倍額でも出して買うわーって豪語してなかった?
買うのに困らないっつーか、買えなくても困らないよな
PS5は抽選オンリーだしな
あと任天堂と違ってソニーはアジアに販売拠点持ってるから、中国への転売元は日本だけじゃない
だから転売ヤーの日本製スイッチで笑顔になる
これでいいじゃない
比喩表現が伝わらないレベルの日本語力か…
まあもっともこの調子じゃ任天堂が後十年もつかどうかも怪しくなってきたけどw
中国だけリージョン付いてるから日本の本体買ってるんだぞわかってるか?
ソフトも中国語対応だし
ガンプラあさりしているチャイニーズとか増えているぞ
結構どこにあるのか聞かれる
PS5はスイッチみたいに中国に大量に出荷されてるわけじゃねえしなぁ
売って無いから転売屋も買えないだろって馬鹿なのか?w
転売屋も一般人も十分買えるくらい供給出来てるswitchが普通なんだよ?
まとめサイトのコメント欄をスレとか言ってんの臭
転売もあるけどクレカのキャッシング目的もある
こっちはwiids時代からのシノギだけど
マジかよ、中国で人気無いんだなPS5
スレ・・・?
シャッター開けたら奥に買い取りカウンターだけある店で
売りに来た客が丸見えでほぼヨドバシ紙袋にPS5が入ってて
1人で2~3台持ってきてた
来年も入手困難そうやな~
PS5は中国PSNに繋げないから転売が無駄なんだけどな
スイッチと箱はバッチリ撮られてるんだからもちろんあるんだよね?
で、豚お得意のマルチはノーカンだーするとどうなるの?w
ゲハ板のPS3スレいつまで保守してんの?
高いからじゃね?
聖典様ですら任天堂が発表した販売数フォロー出来ずに消化率4割で200万程在庫ある計算だったからな
行き先だが中国以外ありえん
規制なし本体の需要だろう
チャイナはPSN繋げないから買うだけ無駄だろ
任天堂の子会社がオープンした店だったりしてなw
PS5の転売対策しろって豚が大騒ぎしてるのが何の意味も無かったってことだぞ?
わざわざソフトの対応言語に中国語やらなんやら大量に入れてんだもん
セキュリティ上チートできないからってのもある
中国って割れ大国でもあるけど同時にチーター大国でもあるからな
中国人の使うポケモンがほぼ全て光るポケモンだったりするのは当たり前のようにチートでポケモン作ってるからなんだぜ?
お前そんな所まだチェックしてて10年後もゲハやるとか残念過ぎる人生だなwww
豚の遠吠えwww
産まれてきたことを後悔しながら欠陥品の両親を恨みながらクタバレ!
すみっコぐらし ハーヴェステラ バトルコロシアム ドラクエトレジャーズ
中国貿易10割たおよ公式
スイッチ販売前にジェスネット買収して独自の卸売業者設けたのもそう言う事なんだろうな
03-3978-5529
転売ヤーです!
ハーヴェステラってsteamマルチじゃない?
景品やauとか色んな企業の抱き合わせでばら撒いてるのがね
そもそもswitchのソフト売上の大半があつ森だけど同梱版でしょ
本当闇が深いハードだよ
まぁほとんど向こうに流れてるんだろうけど。
じゃないとあのハードとソフトの売り上げ差がおかしいし。
switchはそれが出来ていてPS5はそれが出来ていない
それだけのこと
草
クリティカルヒットで草
PS5は中国PSNに隔離されてほとんどゲーム出来ないだろ
中国でのスイッチ本体の規制がなくなったわけじゃないんだから...
皆日本で売ってるスイッチを求めてるよ
まぁ転売ヤーが手に入れてないとは言わないが入手条件が一般人と同じ過ぎてスイッチみたいに商売に成程大量に確保とか出来んからね
知識なしで相槌打ったらフルボッコだw
需要自体が違うからね
気軽に買えるなら転売屋は商材にしないはずなんだが?w
そもそも転売需要すらないはずなんだがw
転売バンバン♪スイッチバンバン♪
これは孔明の罠
???
PS5の人気が日本でも中国でも高くて入手が難しいってだけで、Switchよりずっと健全な商売やってると思うよ
そもそもSIEは今中国の攻略を進めるって発表してるから、中国に対して怪しいことせずに堅実にやってる
PS5みたいに一般人と入手条件変わらんなら生計立てられるほど安定しないから死ぬしかない
でも任天堂みたいに安定してスイッチを中国に流すラインが確保されてるならそっちで生計立てればいい
要するに転売ヤー食わせてるのってスイッチなんすよね
任天堂は日本人なんて見てなくて中国しか見てないよね
SwitchもPS5も全部転売屋の餌食
マジ転売屋消えてほしいわクソが
ガンプラ、スイッチ転売した利益でPS5買うぜ!
プロコン、ポケカ、amiiboについてコメントもらっていいっすかー?
国内では気軽に買えても中国では買えないから転売商材になるんやで?
アキヨドで買って歩いて1分の転売ショップにレッツゴー!転売ショップからアキヨドに再出荷!w
うわー
それウザいわぁ
そして本体とソフト同時購入必須だから毎週同じソフトだけが一定数売れ続ける理由でもある
任天堂がアクティブユーザーを発表しない理由でもある
箱に名前書かせたり開封済みシールをつける、メルカリなどのオークションサイトに転売禁止を呼びかけるなどしてる
一方で任天堂がSwitchの転売対策をしたという話は一切聞かないな
また自分達でした…
無駄に場所取るし誰も買わないから邪魔だろ?
現代の歪みを表現しているアート作品だろこれw
ブーメランだな、豚だけに
一方でPS5は極小供給だから転売分で終了
お前らみたいに知識あるのはそれで通じるけど
一般消費者にそれが通じるのかと
そこはスルーでよくね?
破損あればマイナスだぞ
現状法律に反しない範囲で転売対策しようと思ったら、まず小売りとの関係を断って全部直販にして、その上で身分証確認とか対策するしかない
小売りに任せる時点で売り方は指示出来なくなる(指示したら独占禁止法に触れる)し、問屋から流れる可能性も否定できない
そりゃ向こうに行っちゃうわなwww
中サード「ウチは5千本」
大手サード「ウチでも2万本買取り保証」
独占煽りタイトル「10万本の買取り保証ですwただし…ipは死にます」
独占キラー「ミリオン契約の報酬は半分ゲンナマ」
独占見えてる捏造国内のみ君「350万の買取り保証ww」
ストリートビューに撮られたんじゃ言い訳のしようがねえw
PS5が転売で買えない事実は変わらないんだよね
switchは転売されようが充分買えるくらい数がある
闇が深い
それやったら独占禁止法に引っかかるんでしょ?
規制と政治リスクをどうやっても解消出来ない中華を切って
その手のリスクがほぼない上に市場規模も中華に匹敵するインド系市場にシフトした方が賢明じゃね?
税務署に頑張って貰うしか無いな。
入管、警察庁と連携してガンガン逮捕の方向で。
持ち込み売却した中国人の、税、滞在資格、古物免許あたりチェックすればボロが出る奴続出する筈。
半導体取られてるとか?
車みたいにすればいいんじゃないの?
充分買えるもん転売してどうすんの?w
需要があるとすればクレカ「現金化」なw
アジア(日本、アジア本土、中東)のハード売り上げ
スイッチ-88,915台
プレイステーション5-56,505台
XboxシリーズX|S-27,425台
ファミ通売り上げで見ると日本国内の売り上げスイッチは61,122台…あれ?
受注生産するだけなら独占禁止法にはひっかからないはず
ただ小売りの売上はほぼなくなるから、小売りとの関係を断つ覚悟が必要になる
ゲームコーナーも宣伝もなくなるし、ゲーム機以外の家電だって怪しくなる
あと、単純に大量に注文入れられて順番が転売されるだけになるだろうね
スマホでブレワイやスプラが動かせると思ってんの?
そんな量のスイッチを1度に用意できるの大手の家電量販店とか卸売業者しか居ないよね?
その証拠、写真で見せてくれよwwwwww
こいつらを何とかしないと品薄でずっと買えない物が増えるぞ
単純に不人気なだけじゃろ
人気あるソフトは初週ミリオンとか余裕なんだし
任天堂換金ッチ
それに負けてるPS5とかいうゴミハードwwwwwww
スペック的には動くだろ
任天堂は中国の靴舐めてもpsにボロ負けなんだからもうダサいなんてもんじゃないよな
頭大丈夫?
あの程度なら大丈夫でしょ?スマホゲーすら劣化するゴミハードなんだし。
【任天堂の古川社長「テンセント版発売前から中国ではスイッチが300万台普及してる」】
スプラは日本人としかマッチングしないけどな
あいつらマジで日本から一匹残らず出てけよ
中国では十分買えないから転売されてるんだろwww
需要無いから今スイッチが買えなくなってる事すら豚は気付いて無いぞ
PS5の頃から色んなものの入荷情報流してくれるツイッターフォローしてるけどスイッチも同じように入荷後すぐに無くなってるからな
そう言うのも大体中国行きになってるんじゃね?
1位FIFA 23 (EA)
2位NBA 2K23 (2K ゲーム)
3位スプラトゥーン3(任天堂)
4位グランド・セフト・オート5 (ロックスター)
5位ラスト オブ アス: パート 1 (ソニー)
まだ転売で儲かるぐらい人気って事だろ
凄いことだぞマジで
インドはまだまだ貧しくて、中国ほどゲーム機需要はないだろうね
電気、インターネットなんかのインフラの整備がされてからやっと投入されるようになるでしょ
ゲームに関して中国のリスクはマジ高いけど、そのあたりはちょっと目を瞑ってる感ある
まー中国駄目になっても、次に予定してるEU(イギリス以外)に流れるだけっちゃだけなんだけど
任天堂は賢いし
やっぱ発狂してないと豚じゃないよね
そんで色々自爆するからなお面白いんだよw
switch未だ世界で大人気ですまんな
PS5も早くswitchに追いつけるといいね
任天堂が困るだろ
当たり前だけどそう言うソフトも日本で買ったもの輸入するしか無いから同様に日本から中国に送ってんだぜ?
割れ需要あるって言ってもその中でも普通に日本輸入品のソフト買う奴の方が圧倒的に多いからな
国内2500万台普及したとか言ってるけど2000万台はこんな感じなんだろうなw
もうマジで転売は国が動かないとcs機そのものがオワコンになるぞ
(´・ω・`)
( ´_ゝ`)
('ω'`)
1億台は通過点やったな・・・
多分国内は未だに1000万は行ってないと思うわ
日本国民としてはそれでも
一匹残らずいなくなって欲しい
その癖新作は3万本しか売れないんだから終わってるわw
だから3万しか売れないゲームは日本でも中国でも人気無いってことじゃろ?
おこがましい
あつ森とかの販売数ですら異常なほどの同梱版を出して中国に送って販売数稼いでるからな
やっぱ割れハードは人気あるねw
13億の中国人が死ぬ気で欲しいswitch
PS2超えが見えて来たな
おこがましい
言い訳しかしないな
クレクレしといて3万なんですよ
それにswitchのサードで初週ミリオンなんて無い
殆ど爆死だよ
ファーストでも売れてるのは一部でゼノブレ3ですら10万だし
PS4なんかも世代交代の時期だったから交代しただけで、中国とか新興国の需要はまだあったから世代交代しなければまだ売れた
スマホは大体行き渡ったけど、CS機はまだまだ伸びる分野だね
Switchはその中でも1世帯に複数台売れるから、世代交代なければPS2が持つCS台数記録も狙えると思うよ
今の世代のまま頑張れば頑張るほど、次の世代苦労するだろうけど
でも一般向けにも在庫ある内はそこまで批判されないのが現状
ニーアオートマタだよ
ハードウェアチャート10月8日目
欧米 欧州
スイッチ82,289台・70,838台
PS5 95,220台・93,333台
XS 87,221台・56,427台
10倍売れてるならPSで売れてるゲームはスイッチではその10倍売れて無いとダメでしょ
もっと言うと君が売れるものは売れてるって言ってるのってそれこそ中国にハードと一緒に送られてる任天堂ファーストタイトルだからねw?
遅れてきた前世代機のゴミと並べるなよ、侮辱だわ
ここ一ヶ月くらい普通に在庫も無くてネットとかでも入荷後即売り切れってなってるけどそれでも騒がれないのってスイッチ欲しがってる人おらんからでしょ
中国需要割れ需要しかないswitch
wiiと同じでソフトは売れない1億台ハード
ぶーちゃんは日本はもう中国の属国だと思ってるからね
ひざガックガクで草
実際買うのは一般人だから足もつきにくいだろうし
本当の国内アクティブは100万もいないと思うわ
Repo氏の発言より抄訳
・リソースを無駄使いするようなインディスタジオもあるが、我々はモバゲーを起点にソフト移植を手掛けているので、開発当初からゲームの最適化は大切にしている。こうすれば後にハイエンド機で出すときは単にアセットを追加していけば良い
・ニンテンドースイッチはNVIDIA Tegra X1というすでに数年遅れのハードだ。つまり、我々が開発のために使う最新のiOSデバイスの方がパワフルということになる
・しかしモバゲーを起点に開発を出発しているため、スイッチへの移植も問題なく非常に良いものができた。ニンテンドースイッチはUE4をサポートしているため、移植もしやすく明るい未来が待っているだろう
勘違いブス
任天堂と中国とロシアを許すな
新型がでたら
新型に移るだけじゃね?
性能は同世代のゲームキューブとXBOXに負けてたよね?
普及前から転売循環ハードだけど
中国人とばかりマッチングするの知らないのか
Switchは海外需要があるんだって言い訳できるぜwww
全滅論=中立=🐷
そして、お前はそれにそのまま当てはまるw正体バレバレになってますよw
国内も箱に毛が生えたくらいじゃね?
殆ど変わってないは盛り過ぎだよ
ゼノブレ3のが低かったでしょ
任天堂が
中ロと同レベルになってて草
未だに世界で爆売れswitchwwwwwww
WiiU以上の核爆死する!!と豪語してたはちまのゴキブリ共ごめんなさいは?wwwwwwwwwww
国内で2500万台も売ってるのにカービー新作の初週が7000本ってw
箱sSの受け渡ししてるとこがストリートビューにばっちり写ってるわ
まだそんな古いゲームやってるの?
そして買取商店の中ではXSSの箱をを抱えた男が映っている
どうりでアキヨドがゲーム売り場にでかく「XBOX在庫あります!」とかお知らせ出してた訳だ
欧米9万5千で欧州9万3千ってことは
アメリカで2千台しか売れてないってこと?
終わってるなPS5
しかもDLカードも含めてwww
落ちた瞬間に気付かれるPSNは羨ましいだろうなユーザーが不具合に疎いハード
・・・いや任天堂と違って臭い物に蓋をするタイプじゃ無いし普通に早く対応したいかw
転売ヤーにだけしか需要がないんじゃないのこのSwitchとかいうハードwww
ハリボテ売上誇っちゃって可愛い奴め
後発でも性能面でイキってた時代が任天堂にもあったんだよなww
箱はそれから十数年コンソール事業続けてるのに未だに名前が浸透しないよねww
むしろ任天堂は対策しないとまで言ってる
ほんとこれで、転売なんてなんの問題もないんだよな
買えないやつは大量生産できないメーカーに文句言え
3日間で350万本売れたとか有り得なさすぎるし
冗談で言ってる?欧米はアメリカとかで欧州はヨーロッパで売上別れてると思うんだが?
まさか欧州がヨーロッパって知らないの?
この店は転売対策で箱に印を書き込まれたPS5は買い取らないって言ってるんだが
逆にSwitchと箱は絶賛転売中
お前らの言うことって嘘ばかりだね
ソニー→1にポリコレ2に修正、3、4が無くて5に規制の雁字搦め 過去に支えてくれたエッチなゲームへの不義理で人心が離れる、性能重視にしたためゲーム制作が難航し開発費増大でメーカーの青色吐息、日本軽視 まあ、まともな日本人ならSwitch選ぶわな
欧州ってヨーロッパなんだが
州って付いてるからアメリカの一部だと思ったのか?
3日間で350万本売れたとか有り得なさすぎるし
爆売れなのに最下位なのは突っ込んじゃダメなコトなのかな?
「聖典ファミ通発表の6日219万本」とで
凄まじい誤差があるからくりがコレ
まぁた豚役の人が面白いコメント残してくれたな
鍋を削るレベルじゃないか
通訳じゃなくて医者じゃないの?
欧米は欧州と米国の事だろw
まさか知らなかったのゴキww
関西はゲオが抽選で同僚も手に入ったし普及し始めたね
いや、それは無理がないか?
ソフト売れてないからユーザーじゃなくて転売で循環してるって言われてるの分かる?
中国語が入ってるので遊び放題
世界では売れてないけど日本だけ売れてるカラクリ
ワイ、プロニシ翻訳検定士
おそらく欧米は北米大陸全体で欧州は州から多分アメリカの自治州毎の売上だと思って
アメリカと呼べるのは欧米を母数として欧州を引いた2000台って言う謎計算をかましたんだと思われる
多分欧州がヨーロッパの事って解ってない
正しくスイッチの流通搬送用ダンボール
表に流通シールを貼る枠があるね
ファミ通は協力店の集計のみだから実数では無いんだよねぇ・・・
転売カスもそっちに行けよw
いいかげん組織的な転売にメスいれる法改正するように任天堂やチョニーは国に答申しろや
Swtichはハードだけで利益出るようになってるからね
ソフトが売れなくても、Switchオンライン加入が少なくても痛くもない
カービィも桜井への義理で続いてるんじゃないかな
正直マリオ、ゼルダ、スプラ以外のIPはもう盛り上がってない気がする(ドンキーとかどうなってるんだろう、今)
ゼルダもBOTW前まで落ち目で一発逆転だっただけで、次作次第なところあるし
あるならほしいけど手に入らない期間が長すぎて悟りを開いた感じやな
転売対策しないっていう転売対策
御免ねゴキちゃんwwwwwwwwwwww
マジかよフランスに渡米してくる
任天堂の異常な宣伝広告費のワケ
マジで言ってるならちょっと馬鹿すぎて引くわ
ファミ通創刊以来ここまでメーカー発表と大幅にズレたことがないのに
スプラ3だけコレはさすがにおかしいって陣営問わず言われてる。
何が何本売れたの?
ファーストは興味ないからサードタイトルでね?
そこでチョニーっていう辺り分かりやすいな
だいたい豚は今だにファミ通週販10万台とかホントに信じてんの?w統一教会信徒みたいでキモいんだけど?w
スプラ3大量出荷するためスイッチサードソフトの出荷数制限していると
だからスイッチサードソフトが品切れを起こしている割にはそれほど売れてないし
今日もスプラ3は山積み状態なのにお一人様一点のみの貼り紙と
転売で循環って、そんな事をすれば店を通すごとに店の利益分が上乗せされて行くんだが?
何処でそんなに高値で買い取りしてるんだ?
それどころか全力で転売業者を応援してるよね?
何ならファミ通って公式に出荷数聞かないとと解らんだろって言う店頭販売数じゃなくて出荷数普通に書いててメディクリとか電撃と比べて50万本も誤差出した事あるからな
その2つってGOWやGT4クラスの凄いグラフィックと60fps両立してたゲームって何か出てたっけ?
ただしソースはTwitter
中国では検閲された中国仕様のSwitchしか買えないから中国人はみんな日本版を買ってる
任天堂は転売対策どころか転売推奨してる
ビリビリでは大人気だからセーフ
…言われてみれば
奥歯ガッチガチで草
サードにはもうバレてるよ?ソースはスイッチングハブ
テンセント版スイッチは中国で認可されたソフトしか動かないしロクに中国向けソフト認可されてないから日本からの輸入版が売れる
一般のお客さんが充分買えてるなら問題無いからな
ニシ君「欧米か!!」
お前の世界だとそうなのか
こっちだとサードハブポリコレ堂だから真逆だな
一般の人間はハナから買ってないから問題ないな
任天堂の場合が任天堂が推奨してるからだろ
分かんないの?
「気付く」の
アキバヨドは任天堂の拠点でもあるからなあ?限定品たっぷり♡
それらが全て転売に化ける姿を可視化しちゃうな!
ストアでインディー売ったりSwitchオンライン有料化したりソフト配布したり、他社をそろーっと真似してるけど結局ハード売ってファーストIPがっつり売るってスタイルが何も変わってないからね
プラットフォーマーとしては三流もいいところ
逆に自社であれだけ利益出せるのはすごいっちゃすごいけど、消費者舐めてるよなーとも思う
ほら、売れたタイトルあげてみ?
へー独身って辛いね、ゴキ君
日本人は買ってないんだよ。売り上げのほとんどの割合が中韓。
だからぶつ森のイベントが中国メインになったり、
DQ3みたいな売れ方してるはずのスプラトゥーン3が過疎とか言うありえんような状況が起こる。
日本人が買えてないときにせっせと中国に流してたよ
中国語ローカライズも手厚くしてね
ベスト電器事件が発覚していきなり店頭に並び出したけど🤪
2500万台で出したゼノブレ3も10万本
もう分かるね?
数入らないから高値になってるだけ
自己紹介?
これ、何が「言われてみれば」なんだろうな
転売屋が悪いなんてことは当たり前すぎて言う必要もないわけで
逆になんでニシくんは転売屋を叩かずにソニーを叩いてるんだ?
そういうとこじゃないの?
草
PSに10万本売れるソフトがない方が恥ずかしいだろ
これほんとヤバいよな。
まとめサイトやアナリスト()が誰もこの件に関して考察しないの恐ろしいと思うわ。
画像にPS5の姿がないな...。数台は買えるだろうけど、お一人様5000台ってわけにはいかないからなw
psに比べたら壊滅的に売れてないね
ルデアの4トントラックOKも企業じゃないと難しいわな
ある意味これがゲーミングPC厨に対する答えでもあるんだよね
それだけの価格で仕入れて結果9万円とかで買うにしても、ゲーミングPCより安くて遊べる
だから豚に執拗に攻撃されてたんだな
スパイダーマンPS版だけで2000万本売れてるんだけどw
そしてまだこうなのか・・・
あれマジで次の日(正確には前々日の深夜に発覚してから)には店頭販売が再開してたからねw
俺も見に行ってみたからガチw
中華の正規品はソフトロクにないから中国で日本版が売れる
???
金で買ったスパイダーマンに何の意味が
転売で作ったフキューダイスーが無意味とか、そういうこと?
往生際が悪いニシくんやでw
海外持っていくには国際運賃もかかるわけだし
5年前のタイトルの劣化版(フレームレート、読込、グラフィック)を、今Switchでやりたいって人が数万人でもいることにびっくりだよ
偏見かもだけど、Switchでこういうミーハーなタイトル好きな層は「動画で見て終わり」だと思ってた
その事件の後からバカッターで抽選の当選報告が出まくってたんだけど
横流ししてたのはベスト電器だけじゃなかったって話
金で買ったモンハンがpcより売れなかった言い訳は?
なのにスプラ3はTwitchで誰も配信してない
一方、中国人限定のビリビリでは大人気
金で買っても10万って任天堂ヤバくね?
豚「PS5のゲームはワゴン!ワゴン!」
任天堂スイッチ本体が大量にワゴン車で運ばれてました~!w
わいも売れてると思うけどそれも全部中国とかに流れてるんでしょ?
日本のソフト売上の数字とか意味あるんかなこれ……
一億台売ってもSIEに一億本負ける程度だよね
PSにファンが多いゲームなんだろ
>>643
なに自演してんだバカ豚
ちびりながら戯言捻り出すにしてももうちょっと面白いこと言えよw
サードに関しては国内でもpsの方が圧倒的に売れてるぞ
叩けばいくらでも埃が出てくるから困らないなw
世界のネットワークに繫がっているアクティブなCS機の87%がPS、箱が13%、任天堂が0.03%
一億台が行方不明だぞ!ww
金で買ったってそれこそ任天堂がやりまくってることやないかーいw
ホンマ京の都で一番のお笑い上手どすなぁ
金さえ出せばあのクオリティのゲームが出てくるから、MSはこんなに苦労してないんだよなぁ
マジであのクオリティのゲームがXBOX Oneとか、Series Xのローンチなんかで出てくれば100万台のレベルでハード売上違ったぞ
信じていないからサードが売れない
中華流通で数字盛ってるからね
なんて言っても任天堂社長すら認める中華転売
週10万台出荷してるのに買えないのはそいつが無能なだけ
PS5は数千台だからソニーの怠慢だけどな
日本人じゃないヤツが言ってもねwww
てか毎回普通とか一般人とか使うよね?日本語難しい?
両機種持ちがお布施でってパターンもなくはないから多少はね
電通一度猛省して語彙増やすために中学国語からやり直したら
そもそもサードが売れないの知ってらから出さないしww
韓国人中国人がなりすますときって分かりやすいよなw
日本人ならー日本人はーって主語でかく主張するからな
一人一台も徹底されてるから転売される数も知れたもの
だから転売対策をしないSwitchと箱に流れるっていう当然の理屈
じゃあ転売すらされないどっかのハードは・・・あっ、察し
いや中国で作って中国に需要があるなら日本通さずに裏で流通させりゃいい
ただでさえ逼迫してる海上輸送の無駄遣い
PS5の抽選当たったら売ろうw
1~2年くらい前の中華転売屋曰く、最低6割を中華に転売したってさ
任天堂の棚卸資産倉庫ぐるぐるさせてるだけのSwitchと
作れば売れていくPS5の違いだろ🤣
そう言われると、大神全機種お布施してる自分は何も言えねー
ただし、ソースはTwitter
まあそもそもイタチごっこ過ぎるから対策したところで費用かさむだけだからなあ
定価より高い転売屋から買わないを徹底すれば良いだけで基本的に何もかも解決するのに何故買うのか。
だが任天堂の上層部は普及台数()増えればサードが飛び付くぞ!と楽観視してるぞ
意味が分からん
中華転売なんて任天堂も認めてるのに?
流れてますか?
需要があればユーザーの手に渡ってるコレはただの「現金化」
誰が上手いことを言えとwww
意外と中国人も割らずにソフト買ってるみたいだからな
まぁソフトも日本からの転売だから、日本国内のswitch需要は全くよく分からなくなっちゃうんだけど
転売されないハードとか今ないだろ
>任天堂の棚卸資産倉庫ぐるぐるさせてるだけのSwitchと
風説の流布で通報かなぁ?ああ、証拠あるんだよね?
対応言語: 日本語,英語,フランス語,ドイツ語,イタリア語,スペイン語,韓国語,オランダ語,ロシア語,中国語 (簡体字),中国語 (繁体字)である、そして
↓
スプラトゥーン3は、中国での正式な発売がないにもかかわらず、大きな反響を呼びました。
中国ゲームライブストリーミングトラッカーによると、先週コンソールゲームを放送したDouYu、Huya、Bilibiliの全ストリーマーの46%がSplatoon 3をストリーミング配信しました。
転売の主力は任天MSに流れてるよね
ゲームの主流はPS
海外転売のための買取だぞ?
日本国内に未だにswitchの需要があるわけないだろ
情弱かな?
そこから横浜より外れた街だとかなりの数があったなあ~
なんなんだろうな
ファミ通ランキングの編集者ってこういう記事一度も目にしたことがない
ピュアハートの持ち主なのかい?
ゴキは頭弱いから喜んでくれると思ってましたw
今どきスイッチの転売じゃ儲け出ないし
あー三点方式ってこと?
そこまで疑われてるのかぁ凄いな
大神はPS2,3,4版は買ったけど劣化版はさすがにお布施しなかったわ
ネガキャンじゃなくてGoogleビューに映り込むくらい頻繁にこういう業者がいて…
主流wwwwww
中国で新規に認可が出なくなったって話だしな
証拠の画像なりあれば取りあげるだろ。
出てくるのがスイッチばっかなんだもんw
風説の流布って望月と安田とここで暴れてる豚の事言ってるよね?
任天堂の決算見たことある?
世界のトヨタと同じぐらいの棚卸資産って説明がつかないんだよね
運び込まれ天堂
お前らは二枚舌過ぎて舌が絡まりそうだし、手のひらくるくるし過ぎで手も折れてそうだなw
もはやありふれてしまったSwitch大量転売の光景よりもおもしろいのにねw
中国政府が規制なし販売認めたらどれだけ売れるのか
中国正式版のスイッチだと遊べるゲームが10本位で、中国では正式版スイッチを買う奴は勇者って馬鹿にされている
箱やPSを転売しても割れていないから需要が薄く、スイッチの改造が普通に出回っているので需要がある
そもそも中国じゃ普通にプレイできないんだからVPNに決まってるだろ
これはないわw
現実転売されまくってるのがswitchなんだから仕方ないじゃん
効いてんのかよw
転売屋のTwitterな
そろそろ外国人が土地を買えない国からの保有はなかったことにして日本国が接収する法律作るタイミングかな
なるほどなぁ、任天堂のお問い合わせ窓口ってあるからここでいいんだな
ゴミハードの循環風景
なんだかんだで時価総額8兆円くらいある東証平均株価の採用企業なんだぞ
ほんまに嫌な予感がしてきた…
ほんとお布施のつもりで買ったけど、今やるなら結局PCかPS5(PS4版)でやるかな
PS2の後にWii版もやったけど、Wii版の操作性はまじクソだった
誰もswitch全体の話なんかしてないツイートね
×また
◯いまだに
まぁ基本日本人に売るための転売だけどな
割れの需要しかないだけなんやで
そもそも需要があるなら万年9位なんて惨めなことにならないww
国行烈士
>>ところが結局テンセント版ニンテンドースイッチは売れていません。むしろテンセント版を買う人は、人柱として突撃して殉死したゲーム戦士のように「国行烈士」と呼ばれる始末です。
こんな言葉が中国にはあるからねw
壊れたら現物回収と同時にもう一台買えるように
こんなもんまで「普及台数」に入ってるんだぜ?w
もう日本の需要は満たしたから転売対策なんてしたら一台も売れないことになっちゃうだろ
何だったのか?って最初から何もしてないんだし
PS5も同じだけどなw
こいつは叩かないの?
そうだろうと思ってWiiは持ってたけどさすがに買わなかったw
そもそもシューターゲーの文化がないから流行っただけで、元々シューターが流行ってる地域だと厳しいだろうね
カートゥーン調だからどうしても女子ども向けになっちゃうし
↓
「モンハンライズ」さん、中国で行列になり爆売れ中の模様www
↓
エース安田、望月『モンハンライズは出荷数が足りず機会損失している』と見解を示す
悔しいね🤣
そうだね
その店舗の人間が扱ってる6割中国に送ってるって言ってるだけで
実際は中国貿易自体止まったらその瞬間に綺麗にファミ通の国内週販がガッツリ9割減ったからその店舗ですら6割ならマシな方だったからねw
日本から転売されたSwitchを買わないやつは死ぬほどのバカ扱いされるが中国やで
ps5は9割稼働してる時点で全然違う
switchみたいに循環してないし
同じじゃねーわアホ
普通に買えるけど、買ってるのは中国に転売する目的だけだね
欲しい日本人はもう全員買ったでしょ
これから国内台数がどう増えようが増加分は大陸の台数だって分かりやすくなって良かったね
円安と中国のゲーム規制で転売があるのは当然(PS、箱も含めて)
実際は日本で殆ど売れてないというのは子無し独身ゴキの妄想w
どこの小売りいってもSwitchは山積みだもんな~
こんな一等地でフロア借りれるくらい業者に利益を横取りさせる理由が全く理解できない
ブタでもゴキでもいいから理屈を説明してくれ
目指せ73億台!
同じなんだよなぁ、集計方法同じなんだから
GK「ググレカス」
終 戦
お前が妄想のプレイヤーだもんな
愛国烈士だっけ
エアプってすぐ分かんだね
小学生かよ🤣
任天堂の言葉信じてるとかすげーや😊
法律作るのムズいぞー
お前の考えた法律だとたぶんほぼ全ての小売業が違法になる
中国からでも任天堂の「ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)」を日本のインターネットに接続して、ゲームのダウンロードやオンラインゲームをしたいというお客様が多いようです。
ジョイテルサポートセンターにも多数の問い合わせをいただきます。
※あちゃー国内イーショップのランキングは国内だけじゃないんじゃんwww
マイクロソフト Microsoft Xbox Series S 本体 512GB RRS-00015 [ゲーム機本体]
¥32,970 330ポイント 予定数の販売を終了しました
マイクロソフト Microsoft QAT-00005 [Xbox ワイヤレス コントローラー (カーボン ブラック)]
¥6,570 329ポイント 予定数の販売を終了しました
前は売ってたXbox Series X│S専用SSDも見つからないしヨドバシカメラ自体がXBOXの取り扱い終了したっぽいね
ご丁寧に任天堂のソフトは中国語対応やもんな
この感じだと中華版10万台、日本からの並行輸入(転売)が1600万台くらいか
対策してるしてないとかそういう次元の話しじゃない
普通にPCパーツ買った方が早いわw
さすがにグーグルビューに永久に転売の証拠が刻まれることになろうとは
想像しとらんかったですわ
現実に流されてるのはニンテンドーswitchが殆どwwwたまにXBOXも見えるよなwww
しかもこのまとまった量。任天堂が直接!転売に関与してるのは言うまでもないだろうなwww
ぶーちゃんが主張していることと
反対のことばかり起きてるね
それはお前が日本人じゃないからじゃない?
Switchみたいに中華を含むなんてしてねーぞww
社長自ら認めたSwitch転売やぞww
PS5のは一般人の小遣い稼ぎ程度の規模感だな
数は多いけど
「Nintendo Switch (有機ELモデル)」は、中国で2022年1月11日に2599元で発売となっています。 価格は日本円だと約47000円です。
これは、日本での販売価格である約38000円よりも高くなっています。
ただ、元々、ニンテンドースイッチの中国での販売価格は高いので、中国での通常版スイッチ本体との価格差は日本と同じぐらいで、この本体が特別高いわけではありません。
頭悪そう
アメリカのe-shopも南米アルゼンチンとか国外の販売分をカウントしてたしな
PS5が転売屋の餌食にされてその辺じゃ殆ど買えない事に対して一言
裏で日本から中国に輸出するため
中国でもテンセントと組んで正規品を売ってるけど、ソフトの認可がほとんど下りない
こういう業者に儲けさせても商売に繋げたいっていう理屈だよ
だから日本のソフトに中国語を入れてるの
任天堂はサードに数を売りたいなら中国語必須ですとは伝えてないからな
GKが5年前から指摘してるけどブーちゃんが頑なに認めなかった事
右翼にストレス与えるために中国人に転売の情報教えてあげよwww
だから日本向けじゃないんよ
この写真に写ってる商店のオッチャンなんじゃないだろうな
お前の言ってることは嘘だらけ
はい、一言
一年前に止めたよ
SONYは日本にまわす気が無いから転売屋に買われて一般人が買えない
コロナで工場動かせないのにどうしろっていうの?
もうずっと続けてやってるからいつ撮影しても置いてあるんでしょ
ワゴン車に積まれたスイッチの山が
規模は?
画像つきの証拠は?
9割稼働してるならユーザーに渡ってるし言うほど餌食になってないのでは?
転売対策云々は上で散々言われてる通りそもそも無理筋なんだけど
任天堂からすればハードが売れればその時点で利益だし、出荷台数が経営戦略の要だから、どんな形でも売れるだけで嬉しい
Switchの次世代機の予定がまだないってのも、この出荷台数を理由にしてるからね
他社はハードだけだと利益ないかマイナス、プラットフォームとしての稼ぎが重要だからソフト・ネットワークを重視してる
PS5が転売されてない異世界から来た人?
まあSIeEはPS3時代からインドは販路に入ってるんで
たしか中東の支社がインドも担当してたはず
switchはだだ余りだから欲しけりゃ買えばいい
switchにいつまでも需要があると思ってんの?
妄想願望でしか話せないから豚は弱いんだよ
免税店がSwitchでやらかしてる時点で
メルカリにwww
エミュとか反社的な人たちが集まり過ぎだよな
マジでろくでも無い
人民元欲しいか?俺はいらん
プレスレ5は欧米で9万5千台、欧州で9万3千台売れています
このときアメリカで売れている台数は?
誰がそんなこと言ったのかしら?
会話にならないんで安価つけてこないでくれますか?
俺は君らがイライラしてて面白いけど、さすがに対話できる人しか相手したくないから
今から10台を出品したふりをしろと言われても可能なんだよ
普通は「普通に買える物」は転売されないんだよバーカ
これはゲートキーパーによる偽計業務妨害で
グーグルビュー撮影用車両が通りかかるのを待ち構えていて
GKがトラックの積み下ろしをして、GKが住友不動産から店舗借りているという設定なのか?
9割稼働はSIEの決算報告だから嘘だと思うなら訴えれば良い
後手に入ってる人が9割遊んでるってそれだけでもうスイッチと比べて転売ヤーも入手出来て無いって話だからね
だから普通のユーザーも転売屋も買える状態なら問題にならない
中国人はみんな日本から叩き出してほしいわ
まあそれ以前の問題やけどな、チンテンの生産・流通どうなってんだよw
任天堂が困るだろw
メルカリの出品数はゲームに限らずスイッチの出品数を超えたことはないよ
ってかヒカキンとかも抽選販売してる頃のスイッチを視聴者に100台プレゼントとかやってたし
中国では普通に買えないから中国人転売屋が買ってるんだろwお分かり?w
無視したら可哀そうだって!
反日企業SONYが日本に出荷しないだけじゃんwwwwwww
海外に売られるなら歯止めが効かないな
PS5のようにゲームソフトも出しにくくなって結局ハードの価値を下げることになる
新古品として店に戻ってきてるやんw
>GKがトラックの積み下ろしをして、GKが住友不動産から店舗借りている
そうとでも考えない限り、前からルデヤとかあるのに、
ファミ通ランキングを修正するつもりが全く無いのはおかしいだろ
悪質行為をしているのはゴキ君だ
最短だと当日にアキヨドに並ぶよw
いや何で次のハードがあると思ってんだよ
どこも設計してくれないし、任天堂も金出してないんだから少なくとも3年は次がない
たぶんハード事業からは撤退するだろ
逆に別の所でプレミア付くかもしれんが。
SIEは普通に出荷してるしPS4の頃よりも売ってるよ
聖典ファミ通基準だとそもそもAmazonとかヨドバシのオンライン販売とか集計対象外だから少なめに見積もってるけどさ
それより大型量販店が何処も出荷して無い状況で10万台とか販売したことになってるスイッチに違和感感じなかったのがおかしいんだけどな
万年9位でハリボテって笑われるだけやぞww
ウクライナ側にもロシア側にも
大量のSwitchが配備されいるかも知れんぞ
「たとえSwitchが何百万台も転売されようとも、PS5が少しでも転売屋の手に渡っていればどっちもどっち」
その辺の小学生にそれ言ってみれば?
不審者情報に載るからw
それで論点ずらせてると思ってんの?
同じ条件のスイッチなら沢山あるけど
現代の魔除けかな?
日本流通モデルは旭日旗入れとけばいいのでは?
まぁ今のハブられっぷりから見て転売グルグル商法が出来るのも来年いっぱいってとこだろうから任天堂も出荷しまくって転売は容認だろうなw
ニシくんが買えなくなる
お一人様5000台まで!!
はい論破してみて
大したことあるって事が画像付きで証拠出されてるのに目腐ってんだなw
開封済みシールも名前も、少なくともこの店にはちゃんと効果あるのよね
●プレイステーション5について
※商品の箱に名前の記載があるものやコントローラーの袋にペンで×など記載のある商品に関しましては買取が出来かねます。
たぶんシールでも買い取り不可か減額
ほんとそれな
どうなってんの
任天堂販売株式会社(旧ジェスネット)
中国語しか話せないのにアメリカに居座って人民元で買い物したりする連中だろ?
さっさと追い出せばいいのにって思ってる
日本にも多少居るんだわ
本当に欲しけりゃ転売ヤーと険悪になるしな。ガンプラとPS5が教えてくれた
アキヨド
目に加えて脳もおかしい
さらに加えて性格もひん曲がってるし風呂にも入らない
もう欲しい人にはほとんど行き渡って需要ないだろ
分かりやすく言うとそうだよなw
豚は1も100は一緒!って言ってるのと同じ
中東のテロ集団育ててたアメリカみたいな話だな
ストリートビュー「違うんですよ。」
目くそ鼻くそを笑う
ゲーム記者やってて、ルデヤやこれを知らんとは思えない
こういう大量転売業者については、はちまみたいなブログ以外
大手のゲームメディアやマスコミって本当に報道しないよな
煽るのやめろw
規制されたら国内ピークアウトしたswichが海外に売らなくなるだろw
なんと定価以上で買い取ってるんやで
円安だし中国で壊れたSwitchは修理に出せないから買いなおしてるんでしょ
覇権ハード()なのに和ゲーハブられまくりって
ぶーちゃんは毎回ソース無しで妄想ばっかり喋ってるせいでスイッチの話題に関しては言い訳にならん位動画とか画像付きで出されてしまうって言うね
PSに関してもバグとかぶーちゃんがテキトーに言ってるだけだから何もソース無いけどスイッチに関してはまるで「これがバグ報告のやり方だぞ」と言わんばかりに動画とか画像って言う証拠付きで必要以上に信憑性を持たせた報告が上がってくるwww
転売でそこまで大きくなるって対策どうなっとんねん
ゼルダ発売までは何が何でも「売れてるように演出」せにゃならんからなw
どこがだよw
誤用してるで
国内(中国)
北米(南米)
ソニーは各国に販路有り
ファミ通はAmazon集計対象外だしな
その代わりイオンとかヨーカドーのおもちゃ売り場とかゲーム好きがゲームを買いに絶対行かないような所が入ってる
中国版のswichは規制で任天堂ソフトすら満足にできないからな
だから日本版が欲しいのよ
日本版は規制なくてぶつ森やマリオもできるその上、円安で割安で買えるとなると普通に考えて海外転売止まるわけないよね
子供騙して暴利を貪るよりはマシなんじゃないの?
でも中国もさすがに何百万台、何千万台と非正規商品が販売されてたら対応取るだろ
ちょっと流行っただけで法輪功でも許さなかったんだぞ
もう逆神は喋らん方がええんとちゃいますw?
ビリビリに中国語入り日本ベヨ3開封動画と
ベヨ3全武器とEDの動画上がってるで
うわぁぁぁあ
???
任天堂は生産を増やして転売対策したんだが!?
が結局5年近く経ってもまとめて転売商材に過ぎな買ったってオチ
ニシクンがよく威張ってるファミ通wの販売数の内国内で稼働してるのがいくらあるのかわからんよな
もうswitch転売だけで蔵が建つような状況だよな
一台買い取るたび数千円の円利益が出るとしても、月2000台ではこんな一等地の店舗借りられないべ
生産数は増やしてないよ
Nvidiaがチップ製造ライン増やして無いどころか止めたのにどうやって母数増やすんだ?
循環してた分を日本に割いただけの話だよ
10分の1で借りられる郊外の倉庫に店構えてればいいのでは?
>>中国には「上有政策、下有対策」という有名な言葉がある。 元々は国に政策があれば、国の下にいる国民にはその政策に対応する策があるという意味だが、現在は「決定事項について人々が抜け道を考え出す」という意味でほとんど使われている。
税関で没収されても賄賂を渡したり別ルートから仕入れるんだってさ
金持ってるなら転売屋なんて手を出せない値段を正規の値段にすればいいんだからな
そうなったら高額で買い占めて金持ち相手に売り付けるだけやぞ
牽引してるタイトルが一切無くても毎週10万健気にファミ通が盛ってるからな
まぁまだまだ任天堂に次世代機作ってくれるところ見付からないだろうし最終4000万とか情弱でも流石におかしいだろってレベルの数字まで積むだろw
この店の倉庫は川口にあるんだわ
その上で秋ヨドの目の前に店を構えてる
コロナ禍の今、Switchと箱、その他電化製品の中華転売はそんだけ儲かるんでしょうな
転売は人気のバロメーター、とはいえなくなっちゃった
残念だねw
現時点でも赤ん坊とか寝たきりの老人含めて日本全体で五人に一人持ってる計算になってるし既にめちゃくちゃだよ
その割にはファミ通ランキングですらWiiやDSや3DSの頃よりソフト売れてねぇからな任天堂機の販売数だけ切り取ってもな
ヨドバシが諸悪の根源じゃないの?
数年前からそうだぞ?中国への輸出止めた瞬間に綺麗に売上9割減ったからな
あれはマジで解り易かった
転売で利ザヤが一ヶ月で1000万超えたというのが一度や二度有ったとしても
絶対にこんな不動産を借りようとは思わない
継続的に転売在庫が供給されることが分かっている奴しか、こんな高い不動産は借りれない
スイッチとXSSはやっぱ殆ど転売されてるんだなw
だからソフトはPS3や4時代のより売れてなかったのか
もうスイッチは完全に日本より中国市場の方がメイン市場になってるやん
コメが伸びるのを止めるいい方法を教えてやるよ
Switchの転売を認めて、今後一切、お前がアホなことを言うのをやめればいい
サンドバッグがなければ誰も殴らん
住友不動産とかまで巻き添え喰らうんじゃないか心配になってきた
任天堂だけで見てもハードは歴代断トツで売れてるのにも関わらずソフトは歴代で断トツで売れてないんだぜ?
しかも買取のシールで顔隠れてるのもポイント高い
転売対策しないソニーガー
同意
転売屋なんて全員いなくなってもらっても一般人は誰も困らん
小売りにも転売対策しないでくれって言ったのは他でもない任天堂だしな
任天堂だけ困る定期
3日で345万本売れた聞いたことないソフトの購買客345万人が
全く行列を作らずに済んだ理由を20文字以内で述べよ(グーグルの引用を許可する)
わざわざルデヤみたいなお一人様5000台まで集計したとは思えんしあの時の300万台ですら氷山の一角だったんだろうか?
それとも任天堂販売株式会社が直接中国業者と取引してる数が300万台だったのかね?
最初っから中国にドナドナされまくっとる
消えたコロナ対策費とか、電通経由でこういうのに消えてるかもしれんぞ
転売屋いなくなったら住友不動産も困るだろ?
赤と緑の2社は何もしてない
そもそも日本国内にそんな需要無かったのを中国ブーストで流行ってるように見せてたんだが?
この記事の画像から逃げるなよw
Switchばかりじゃねえか!
それを「普通に買えない!」って叩く界隈もあるんすよ
緑はそもそも需要あるんですかね、、、
転売屋にビルを貸してる不動産屋や電通が困るって
それっていいことだねw
メルカリなんか潰しても日本人が日本人相手にやる転売が消えるだけで(まぁ消せるならその方がいいが)
任天堂みたいに社を上げて大規模な中国貿易してる連中には一切ダメージ無いからな
ちょっと前に期間限定でポイント還元で実質値下げをしてたからじゃね?
あーあ、エバ国家機密漏洩罪で死刑やぞ
Switch転売で下地を作って、コロナでドンやろね
転売なんて昔からあるけど、メジャーな迷惑行為に押し上げた原因はSwitch
ゴキブリの偽旗作戦な
中身はps5
中国に流れてる数もヤベェけどそれ以上に循環の比率もヤバいわ
ってか1億台の売上の内素直に日本の売上を信じるとして世界累計の四分の一が日本で売れてるってガチで信じる奴どうかしてるだろ
今までの任天堂って基本的に世界市場の1割位しか無かったのにコロナ渦でソフトが以前より売れなくなった方が急に倍以上市場デカくなったって事だぞ?
PSでも転売記事作れよ
スイッチしか証拠上がらないんだから仕方ないじゃんwwwwwwwwwwwww
貧乏人ざまああああああ
カッカッカ♪
こんなものはグーグル撮影車が見た幻影に過ぎない
これは高得点
ニシくんなら言いそうっていうのを熟知してるやつの犯行(´・ω・`)
虚無のハードだろ
稼働率も恐ろしく低く、ソフト装着率も常軌をいっした逸した数字
単純に買い占めは法律違反やで
ブーちゃん「任天堂は転売対策してる」んじゃなかったの?w
もう中国でも人気ないの?PS5
客が減ったら普通は家賃下がるんだけど、庶民から集めた税金で不動産借り支えて
庶民の家賃を引き上げるという地獄みたいな政策
ノーガードどころか転売推奨やぞ!
有機ELモデルは全く買えないぞ
証拠付きで大量転売されるのは普通じゃないけどな♡
中国は中国販売品買っても変わらんからスイッチと違って日本から送る必要無い
中華版Switchは規制もスゲェからなおさらな。任天堂が認知してるのの倍は流れてるんじゃねぇの?
してるけど、あまりにもSwitchが人気すぎる
PS5はしてない
買えなくなったことすら知られずに中国転売されてても全くぶーちゃん怒らないからしょうがない
世界中で人気ないPS5に負ける転売&割れ人気のSwitch?
「証拠」が出てくるのはスイッチばかり
買いとるでやが中国に送りまくってるのはなんなんだよ
たとえばどんな対策?
圧倒的にSwitchが勝ってるが?
メーカー箱のまま直接!
そんな嘘ばかりついてると、ろくな死に方せんで?
一応は忠告したからな
人気があったら市場が枯渇してるはずなんだわw
SIEは小売りに転売対策を促して小売りもその通りに対策してたけど
スイッチは任天堂の古川が対策しないでって告知したから全くノーガードだよ
だからPS5に関してはAmazonとかですら今までやって無かった招待制抽選販売を実施してるけど
スイッチに関しては未だに先着順だからツール突っ込んで入荷と同時に処理できる中国人が圧倒的に有利なんすよ
100万台のPS5なら致命的だけどよ
そんな嘘ばかりついてると、ろくな死に方せんで?
一応は忠告したからな
前作時より本体が2倍以上売れているのにゼノブレイド3が前作割れしている時点で察してください
前作時より本体が2倍以上売れているのにゼノブレイド3が前作割れしている時点で察してください
3は2と違って弱男特化作品でもないから
一応日本のPS5のが安いから中国に送った方が儲けが出るってのはあったがそもそもスイッチとは桁が違う
ルデヤはPS5に関しては月に40~50台とかしか送って無いけどスイッチに関しては1業者1週間で5000台とかだからマジで規模が桁違いだよ
しかも一つじゃなくて二つも桁が違う
壺なら立憲民主党にお任せください
9位「うちが勝ってます!」
ゼノ2の時は本体販売数250万台位だったからあの頃に比べたら本体10倍売れてるぞ?
あれだけ人気があって買えなかったWiiが5年目を堺に急にソフト出なくなって市場に溢れ出したのを思い出すなwオカシイよなぁ?「段々と」じゃなく「急に」なんだぜ
今度は転売擁護
前作時より本体が2倍以上売れているのにゼノブレイド3が前作割れしている時点で察してください
その国内2600万が転売によって作り上げられた幻だって話で何をいってるの?
任天堂が把握してただけで当時の4割ほど中国に流れてるの把握してるって言ってたのに誤差も糞もあるかよw
中国のスイッチ市場って1000万台以上らしいな?
テンセント公式のスイッチに関してはまだ100万も売れてねぇのに
ブーちゃんPS5もだと言うのなら証拠出せよ
中国では普通に買えないんですよー。だから日本から転売で手に入れてるんですよー。それも日本普及率になるんだから任天堂は規制なんかしないよねー
日本においてはテレビ、新聞で報道されないと「まことしやかな噂」でしかないからな
ヨド→クレカ必須
ビック→購入履歴2万円以上の会員限定
GEO→コントローラーの袋に✕印→PS4下取りへ強化
Amazon→招待制
スイッチって何かしてるの?PS5ってこれだけ対策してるのに叩かれて、なぜスイッチはスルーされるのか?
こういうとブーちゃんは「そのランキングは集計方法が各社で違うからノーカン!」と言い出す
同じ集計方法にしたら勝てるとでも思っているのかのような発言に笑いが…違う、涙が止まりません
話題にもならない珍獣ってマジで悲しいよな
だから任天堂と電通はズブズブなんだなw
Switchの転売無双がとうとうグーグルストリートビューに記録されてしまっただけやぞ
任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかり
いくらスプラが売れようがサードの新作が数千から数万の世界
ここまで育てるってもう任○堂反社やろ
だから任天堂はアホみたいに広告費を払ってるんすねw
そのお友達料を払わなくなれば一瞬で地の底に落ちるんだろうね
そもそもヤクザが作った企業だしw
お一人様当たりの台数制限しとるだろうが!
チョニゴキゲートキーパー偽旗ニンテンドーミスト工作員がオラァぅぁぁァァァ!!!
ちゃんと見てるやつは箱が写ってることも知ってるけどねw
元々ここは箱ブログだから記事作ってる奴は見て見ぬふりしたんだろうけど
ハイエースに10台
トラックに満載してる画像見ても、まだそんなこと言ってる(´・ω・`)
プロコンはまだしも本体は普通に買えるんだけど…
通常は知らんけど有機ELは通販サイトはどこも売り切れ
購入履歴でチェック出来なきゃ何度でも買えるやんwガンプラでレジ周回してる転売クズとおなじや
いや、深刻な事に住友不動産ですら、転売業者の存在が「有り難い」ような状況になっちゃってる。
それがどうした?って感じなんだよなぁ
それしか売れないハードなんて終わってるのよ
しかもエラー祭り
クオリティはそっちのけ
理由はクレカの現金化
台数制限?
お一人様5千台のことか?www
チョニ―工作員が朝から晩まで数年間、転売屋の前で撮影し続けてて、
99.999%のPS5運び込み車両を無かったことにして
0.001%のSwitch運び込みの瞬間を捉えてグーグルに提出したとしか思えぬ
ブーちゃんチャイニーズマフィア説
中国の動画サイトで大量に配信されてるからな、日本からとんでもない数流れてる
どうぶつの森の方が売れてるって言うんやで…
中国で売ってないはずのブツモリが規制されたこともあったな
転売需要狙ってるからなんだよね
何故かSwitchが大陸行ってるのを把握してたり
ソフトが素で簡体字対応とかどう考えてもおかしいもんなwww
運営サイドは中国にめっちゃ流れてることわかってるんだけど
日本人に売れたことにしたいから表向きは隠してる
国内で売れた2600万台のうち100分の1ぐらいしか日本で持ってる人はいなさそう
ファミ通チャイナアワードとかあったな
中国じゃ販売禁止なのに
次はペルソナ5Rネタかな
そもそも任天堂スイッチが「本当に」国内2500万台も売れてたらハブられないし例えどんなに劣化させようともドット絵にしてでもスイッチ版出すw
汚いなチョニー、それと引き換えにSTADIAゲーム開発部門を引き抜いたという寸法かよ…
本当か?
フォトナやってないだろうな?
こんなんGK側の凶器攻撃だろ
未だにおかわり無しだしなww
確かにNVIDIAのチップが3000個に対して
Switchが1億台って明らかに数合って無いもんなw
なんでグーグルに山下さんいるんだよ
テンセント経由のスイッチだと、当局の許可降りたゲームしかやれんのよ。そらちょっと高くても転売品買うでしょ。
ち、チップ三千個で1億台のスイッチを!?
転売屋が消えるならそれでも良い
お前は害悪
それは揺るぎない
本当に国内に2500万台もあるんならね
なんで転売批判するとネトウヨになるんだよ?w
出来る訳がねぇだろ!!
なので、この記事はもうあまり伸びません
商売人が商売人から買う場所
ひと回りして元に戻ったんだよ
ソニーは転売対策しなくてゴミなんでしたっけ?
界隈の人にとって、「自分に反対する人=ネトウヨ」だからなぁ
ひろゆきがネトウヨとか言ってるのは本気かよって思った
Switch…お一人様5000台まで
1対5000でSwitch転売対策の圧勝
マイクロソフト Microsoft Xbox Series S 本体 512GB RRS-00015 [ゲーム機本体]
¥32,970 330ポイント 予定数の販売を終了しました
マイクロソフト Microsoft QAT-00005 [Xbox ワイヤレス コントローラー (カーボン ブラック)]
¥6,570 329ポイント 予定数の販売を終了しました
前は売ってたXbox Series X│S専用1TBのSSDも見つからない
既に数百万台中国で流通しているのは把握してるって言ってるからな
日本人はそんなにSwitchには興味ないんだよ
中国人が好きなのがSwitch
あまり成り済まし続けると戻れなくなるから止めとけって兼好法師もおっしゃってる
Switch大量転売の証拠は出るけどな
ああ、中国で大人気のハードでしょ
毎日転売ぐ〜るぐる♪
日本でのスイッチの稼働率が異常に低いとわかる
割と本気でその可能性は高い
普通に流通している国だと転売の旨みがないけど、中国だと正規版と違って制限がないっていう旨みがあるから、高値でも売れる
一応為替の関係もあるから、それで稼ぐなら中国以外の可能性もあるけど……
2017年からずっとこんな調子だぞ
もう数千万台は流れてるんじゃね
分からん
ソフトが現地に無く、ネットも繋げず、需要が続く保証もないのに中国で売り続けられるか疑問。
転売させるためにわざと愛国烈士版の機能制限してるんじゃね?
何いってんのw
スイッチのソフトも転売されまくりだぞ
つうかソフト同梱版スイッチも転売されまくってるし
転売スイッチでも中国からネットに繋げられるぞ
任天堂がアジア各地の販売拠点閉鎖したのは日本から横流しするためか
だって転売価格は売る方にしてみれば1円でも高い方がいいんだぞ
安い不動産のところに引っ越して買取価格1000円上げた方がいいだろ
なんか裏があるぞ
トラックで運び込んでる以上
そんなに地理的条件で縛られないしな
そうなんだよな
立派な店構えたところで買取価格が安ければほかにいくらでも業者いて客奪われる
なんでこんな高い固定費発生する物件で商売始めるつもりになったか謎
ソフト同梱版のSwitchなんて初期の初期で今同梱版なんてないだろ
PSのソフトが異様に売れないのはどういうことだ?
ソニー→1にポリコレ2に修正、3、4が無くて5に規制の雁字搦め 過去に支えてくれたエッチなゲームへの不義理で人心が離れる、性能重視にしたためゲーム制作が難航し開発費増大でメーカーの青色吐息、日本軽視
まあ、まともな日本人ならSwitch選ぶわな
任天堂自身が店舗運営してたりしてなw
一等地なんてまずそこそこ信用があるかよほど金が無いと借りられないしな
月に6両、軽トラックの新車買えるような家賃だぞ
売りに来てるの中国人ばっかりだってさw
プレステもなんだが
まともな日本人ならそれくらい分かるだろ?
ほんと、誰が経営してんだよ…怖いわ
選ばれたのは「中国人に」でした
???
PSの売上なんてほぼ海外に落ちてるんだが
逆にPS5持ち上げる要素何よ?
映像がいい!!!ってか?w
少なくとも性能もゲームの質も上で発売ソフトの予定豊富なPSを貶す理由は何一つないんすわ
和ゲーが多い高性能
転売屋に流れない「本当の」人気
逆じゃね
スイッチの買取業者は数が多すぎる上に5年近くやってる有名業者もいるから(買取ルデアは特に有名)
後発の業者は普通にやってるだけじゃ客を奪えない
だから立地で勝負してるんだろ
その目論見が実際に成功するかどうかは知らんが
持ち上げるというかPSを貶す必要性って何もないっすよね?
あれがあるからどこかの会社が潰れるわけでもないしどこぞの低性能機みたいに足引っ張っているわけでもないし迷惑かけてないやん?
PS5は正式に中国で流通(販売)されとるで
Switchはテンセントが売ってる正規版で動かないタイトルにも中国語が含まれてるからなぁ
こんだけ証拠が並んでんのに「ソニーガー」してる時点でアホw
自動車メーカーがバッテリー上がるので月に一回はエンジンかけて下さいって注意書きしたら日本人は車運転しないってなるの?
お前アホだろ
単純に自分が気に食わない物叩いているだけじゃん
男嫌いのツイフェミかよ
任天堂のほうがポリコレまみれやん
ニシくん以外は目の敵にする理由なんかこれっぽっちもないよね
ニシくん以外は
任天堂と同化したニシくん以外は
東京~神奈川間の郊外で月50万円くらいの潰れたコンビニ店舗借りた方がいいよな
トラック運び込みのヤードあるしな
2~3000万円あれば買えるわ
まぁ日本人あまり車運転しないんやなぁって思うわ
ダセェYou Tubeでは大人しい無し子さん達やwww
面白いなぁ
ニシくんてゲハに居すぎたせいでマジで頭がおかしくなってるんじゃないの?(´・ω・`)
いや本当これ
別にPSを目の敵にする必要性なんてどこにもないのに
例えばPSが売れると明日天変地異が必ず起きてしまうから不買しよう!とかなら話は別だけどそんなことないしね笑
だからバカにしてねーだろ
叩かれすぎて頭湧いてんだよお前
単純に反応が面白いんだって1つのモナカで金魚取れまくるんやぞw
映像がいい(グラフィックがいい)はゲームの没入感に繋がるから普通に褒めるべきところなんだよなぁ
MW2なんかモロゲーム性に関わってるし
モンハンライズですら同梱版あるのに
初期の初期だけってw
また過疎ったところに湧いて出て論破王気取り
誰が熱くなってるって話なんだよなぁ
ロンパオウw
わざわざ2020年ツイート貼って印象操作するはちまw
そんなんじゃ火は消えませんよ
もっと頑張らないと
意味が分からん
家賃に1000万払うくらいなら
郊外に越してトラックリースして3~4人ほど出張買取要員雇った方が安い
やっぱり人気ゲームハードはちげぇなおい!
プレステは転売されて無いんですかね?
ルデヤってないんですかね?
中華転売PSの可能性がゼロなら成り立つんだがね
印象操作も何も2020年の画像なら証拠にならないとでも思ってるのか?w
抜粋コメ欄では一応PS5にも触れられてますよ?
ブーちゃんは古臭いファミコン時代のソフトと任天堂が好きなだけで
どんどん進化して価値観変えていこうとする陣営が憎くて怖くてしゃあないんやろなぁ
辺野古のジジイかよ
2020年からずっと続いてるってことかw
悪質やなぁ!任天堂スイッチ
2500万の大部分が国外に流れているのが改めて確認できる程度だね
2年前なら時効やろとか思ってるのかもよwww
それを言うためにエサ食べに来るの可愛すぎだろ
転売でめちゃくちゃ儲けてるんだろうな
説明書への注記書きの話じゃないぞ
自動車メーカーに例えるなら公式ツイッターで急に「お知らせです。車は半年に一度エンジンをかけてくださいね」と謎ツイートしたようなもん
そんな前例とかあんの?
そっちはグーグルビューに映り込むくらい頻繁に座りこみしてるなら許せるだろ
こっちはグーグルビューに映り込むくらい頻繁にトラックでSwitch転売しに来とるんじゃい
商売自体はどうでも良くて、とにかく店舗を借りなきゃいけない事が目的のような気がする。
クレカ現金化用なんじゃない?
だからそれをやってる業者はすでに何十社もあるから
後発だと埋もれるって話だろ
だってさ
いやSwitchのサードが売れてるって記事に湧いてるお前らが言えた事かよ
周辺の商業施設でクレカのショッピング枠で買い物させてすぐに現金化させるためじゃない?
Nuroのせいなんだが?
順番待ちの車が近所迷惑になるくらいには繁盛してるようだが
何十社って簡単に言うけど…
せめてダイソーやらゲオみたいな名前つけろ
ソニーを許すな
PS5が出る前でスイッチだけが転売されてた時期でも40社近くの転売業者いたし
今ならもっと増えててもおかしくない
転売先がどこだか知らないからねえ。何なら任天堂Chinaかも知れんし?
任天堂と提携してるテンセントの手のものかも知れないからねえ。
どゆこと?
Switch転売全盛期の
「お一人様5000台まで」
は強烈だったな
あれに勝る説得力のあるもんはないよ
そういやスイッチの本体同梱版てDLコード印刷した紙でも入れとけばいいのにわざわざ本体にインストール済なんだよな
まるで日本のe-shopに繋いでダウンロードが出来ない国の人達に配慮しているかのように…
単純に考えれば、一等地に店舗構えてもそれ以上に儲かるんだろう
100分の1の「50台まで」でも十分ネタになったのに、あれで桁の感覚壊れたからな
もう任天堂と違ってDLに移行してますしw
TSUTAYAランキング持たなかったのが証拠w
まともなユーザーが定価で買うに買えない某ハードなら問題だがね
2020年の写真使ってまで煽り倒すバイトは金でも貰ったのか?
ソニーチャイナって子会社があるらしいな?
スイッチの中国転売を認めると日本でスイッチが2600万台売れたのは嘘って事になるが
そんな気軽に認めちゃっていいの?
2020年の今はまだPS5発売前なんですよ、お爺ちゃん
転売=Switchだった時代の画像なのが分からないの?
スイッチが2020年から2022年までずっと転売されてるという証拠じゃねーの?
実際には2017年からずっとなんだろうけど
ゴキブリの人外のお前には2500万台の大部分に見えるの?
転売の証拠はいくらでも出てくるけど、スイッチが売れてる証拠なんてそれこそファミ通週販以外一つも出てこないからなw
PS5発売前の写真だからね、Switchがターゲットにされてるのは当たり前
世界累計1億台を軽く超えてるのは嘘でもなくほんとなんだけど認めちゃっていいの?
独身は辛いなw
2022年の情報でもスイッチが山積みじゃんw
中国で人気ないの?PS5w
まともな日本人は売らないからじゃね?
製造メーカーは3000万しかチップ作ってないと言ってるけどw
潤沢にあるから中国転売屋もユーザーも気軽に買えるからね
日本にまわさない反日企業S社とは違ってね
それいつの情報なの?wまさか最新だよね?
スイッチも発売から2〜3年は日本じゃ全然売ってなくて全部中国行きだったじゃん
スイッチが不人気で誰もスイッチが買えないと騒がなかったから気付かれなかっただけで
その後にもうチップ製造してないって言ってるからw
転売の起源はスイッチという証拠なのに
何を浮かれてるんだ?
転売に流れて売ってない、高い、デカい、洋ゲーチックなゲームばかり
何一つないとか頭沸いてんの?
起源はPS3なんだよね、NHKが当時日本から消えたPS3を中国まで追って購入者にインタビューする番組を、クローズアップ現代で放送してたからね
発売2、3年は全部中国行きとか何処の異世界から来たの?あ、ヒキコモってたとか?
意味不明
再開したんじゃね?いちいちお前らに答える義務なんかあるわけないだろ
マジで日本人買えなかったのに知らないの?
子供がいれば小学校家庭のマストアイテムになってるの分かるからな、ウチには二台あるよ。子供用、嫁とワイ用。
有名な売るってレベルじゃねーぞ!の騒いでたのは転売屋らしいな
どこにも売ってなかったの知らんのか?
当時は転売業者がお一人様5000台までとかいうバカな規模で買取してたんだぞ
発売して半年くらいは入手困難だったがPS5よりは簡単だったかな、うちも発売した年に買ったよ、ブレワイと一緒に。
XSSも写ってるのに変な言い逃れすんなw
いくらでも盛れるよなw脳内家族ならw
2020年の写真あるじゃん
S社が金積んで泣きついてくるから仕方なく出すけど、なんか要素考えるのが面倒なのか前作15からネタ流用したりナルトやらから設定パクってきてるの見るとやる気無いことは分かる
Switchへのソフトラッシュはそんだけすごい、もしかしたらまともなクリエイター陣と金至上主義のPS系統な開発者陣がスクエニ内部で真っ二つに分かれて抗争してるのかもしれんけど
もう一回0からのスタートになるのがよっぽどマズイのか任天堂スイッチの後継機ってもう出ないよなw
ちよんお得意の歴史改竄か
店頭に並ぶきっかけになったのは貿易屋に某量販店の段ボールごと持ち込まれてるのがバレたからなんだよなw
大人気で作るそばから捌けてるはずなのに、棚卸資産が爆増してるのは何でなんやろなあ?
年末商戦に在庫切らさないためだろうなぁ
全部任天堂の話にすると話の辻褄が合ってしまうな
決算期まで抱えてるって無能じゃん
まあ決算どころか年中抱え込んでるけどw
年末商戦で捌ける増え方じゃないよな
買取商店の運営会社・株式会社エルシーエスの事業の一つに輸入輸出がある。
十中八九海外に流されてると思っていい。
あと「らいぶshop」名でAmazonと楽天で価格釣り上げ転売してる疑惑あり(古物許可証が一致)
XSSが映ってるやろ
半導体不足を理由に減産発表したとこなのになぁ!w
円安で日本で買い占めて海外で売りさばくのもあるからなぁ
もし本当に再開したなら株主には答える義務あるんじゃね?
ていうか製造中止も株主への報告だったんだがw
潤沢に確保したから減産したんでしょうね、原油高でコスト高になるのは目に見えてるから
早くお一人様五千台の実物見てみたいよなw
→2020年の写真もあるんだガー
→写真は全部2020年のだから無効ナンダガー
豚は嘘・捏造を繰り返します
人間の皆様はご注意ください
>午後11:02 · 2020年1月23日
ヨドバシでもいまさら品切れになってんのよ
>午後11:02 · 2020年1月23日
悲報 ゴキブリ数字が読めない模様🪳🪳🪳
有名なトラック画像があるだろ
はちまも記事にしたはず
5000くらいコメントついてなかったっけ?
5000台をトラックは無理じゃね?10トン車数台ならともかく
だから、XSS映ってるやつあるやろって言ってんだろうが
テメーの脳味噌はタイムマシンでも搭載してんのか?
株主総会で質問があったの?wスイッチの半導体を再開したか答えてくださいってw
これが大量じゃないならPS5の転売なんて「無い」ってレベルなんだがw
> Googleストリートビューに大量のニンテンドースイッチなどを運び込む様子が写り込んでしまう
> ※2022年7月の写真
そんなに日本にまわしてくれないもんなw
なんで1台だけだと思ってるの?
そういう大量持ち込みは商売としてやってる奴らだから、忌々しいことだが
複数台に分けてくるでしょう
2020.1.24 21:00
【転売屋のおやつ】買取店「日本国内出荷されたスイッチ本体の6割が海外出荷されている」「日本出荷品はまだまだ中国需要がありそう」 ←この記事のサムネがトラックだな
自覚してるから知らんが、それ全部日本の売上になってるからなw
>午後11:02 · 2020年1月23日
ゴキブリの脳内じゃこの写真なかったことにされて草
だから当時から流通業者の横流しが疑われてたな
個人で実店舗回って買い占められる量じゃないし
脊椎反射でレスしすぎやろ
「PS5の転売なんて大したことない」と認めてどうするw
世界累積100000000台軽々突破すまんな
PS4は通過点だったようだ
つまり2020年も2022年もずっとスイッチは転売されてたんだろw
じゃぁ複数台の大型トラックにスイッチがきっちり積まれてるの君は一体どこで見たの??
5chだからはちまは記事にできないと思うけど
ほんとSwitchって人いないのな
本体は売れてる設定なのに
Xboxはまあ仕方ない
もともと少ないの転売屋で取り合ってるからまともなユーザーが買えないんや
まぁ少ないといっても週数万台あるみたいだけどな、どこにあるんだか知らんけどw
ほんと大人気ですまないw
え? トラックいっぱいの転売スイッチとか、なかったことにしたつもりないけどwww
一人一日5000台で勘弁してくれと音を上げてるのがもう一つの証拠だな
前回の決算時に発表されだが、PS5の国別アクティブ数では世界3位やで(ちなPS4は2位)
多くはないがPS4の販売実積的には妥当な数だよ
PSは他にやるもんないからなw
もういい加減ヨドなどの量販店でカード作れって
なおソフト…
アキヨドから買って転売屋に持ってって出荷台数+してまたアキヨドに陳列するっていう永久機関w目指せ国内販売台数5000万台!w
豚の脳内じゃこの写真なかったことにされて草
大量にある
なんだかんだ新作で続けるし毎月セールもされてる
Plusならフリプもあるし
ゲームカタログもあるからね
張りぼてスイッチw
オーバーウォッチ2みたいなゲームが無いんだろw
いや、大量にあるソフトの1つなんだが
問題はswitchの国内売上(中国)になってることやで
ヨドバシカメラさん、はちまの人がこんな事言ってるけど事実ですか?あ、お客様相談センターはこれかな?
それだけ売ってPS4のソフト販売に及ばないのが哀れやな
さすがは万年業界第9位なだけはあるw
fpsやtps多いだろ
しかもpcや箱にも出てるのにpsだけやるもんないとか言ってること滅茶苦茶
いや、PS5なんかいらんしw
取り合うもクソも抽選やし、抽選が人の目に付くわけないやろアホなんか?
むしろモバイル(スイッチのチップも既存のモバイルチップ流用)事業の縮小まで発表してるわ
そういやスパコンの方に力入れると発表してた記事で豚が「これがスイッチの後継機か」とアホみたいに喜んでたの思い出したw
結局現実はこれ
転売されてるのはSwitch
海外に横流しされてるのもSwitch
そういや業者の関税とかどうなってんだろうな
なんか勘違いしてるみたいだが、任天堂ゲーと任天堂が時限独占してるインディー以外はほぼ全て遊べるぞ? >PS
行先 → 中国
中国 → 割れ大国
ソフトタイトル → 商品価値のない劣化版なら豊富
儲け → 本体だけで出せる
任天堂 → 儲かる
腐れ外道~~~~~~~~~~~🕊️
まあ、転売ヤーはヨドバシからPS5仕入れられんからな
PS4どころかPS3のソフト累計にも及んでないんだよな
まぁ任天堂ハードでPS3よりソフト売れてるハードなんて無いんだけど
任天堂で一番ソフトが売れた無印DSですらPS3より下だったし
ルデヤで9万弱だぞ
Q.ちゃんとおカネ出してスイッチやそのソフトを買ってる日本のユーザーは?
A.あほ。
転売推奨なSwitchやXSSに殺到してんだろ
>【悲報】PS5、ガチで転売され中国送りの決定的証拠が出てしまう
2022年1月8日 13:00
強く生きろよw
あっ
中華転売業者が業務用のツイアカで言ってたけど
中国の富裕層は日本製のパッケージソフトを欲しがるから
日本から転売したパッケージソフトも売れまくってるってさ
スプラ3の300万本のうち、一体どれだけが中国の富裕層の手に渡ったんだろうな
nvidiaのチップ生産数量以上にSwitch販売数があるという話もあったな
今のルデヤの買取価格は86,000円、これを売るならこれが仕入れ値、これ以上の高値で売ってる所はほとんどないから
まぁ行き先はお察しくださいだな
???
そりゃルデヤに買われたら中国に行くに決まってんだろ
こっちが言ってんのはSwitchみたいなノーガード転売大推奨状態にはなってないって事だよ >PS5
煽りにしては弱いしw
答えはどっちも転売屋の餌食になってんだよ
商品ニュース
2022年9月2日 22:08 [有料会員限定] 日本経済新聞
あれれ?話がちがうよ!?ゴキくん!日経はチカニシだった!?
中国人になw
ていうか正々堂々と中国で売って中国で1600万台売れたって言ったのなら「へー、凄いねぇ」って褒める気にもなるんだが
日本で売れた事になってる転売分の数字じゃ全く褒める気になれんわ
お一人様5千台の衝撃には敵いませんわw4トントラックで来店OKって
卸直販でもやってるのか?w
確か日経って任天堂と共同開発でソフト出してたよな
>ソニーグループのプレイステーション5(PS5)「など」、国内で販売された家庭用ゲーム機が海外に流れている
>8月中旬、東京都豊島区にある商社の倉庫で、梱包された数十台のPS5や任天堂の「ニンテンドースイッチ」が出荷を待っていた。
記事の頭くらいちゃんと読んだらどうだ?w
一般紙で普通に報道されてるの草
内容的にはSwitchと併記だな
Switchと違ってPS5は海外に転売されて無いハズなんだよ!😭
Switchもされてるんじゃない?PS5もね
されてねーとは言ってねーわw
Switchみたく無制限大放出にはなってないだけだw
一気にトーン落ちてて草
Switchは発売以来延々とノーガードで転売され続けてるが、PS5はほぼ抽選でしか売ってねーぞ
>>【悲報】PS5、ガチで転売され中国送りの決定的証拠が出てしまう
2022年1月8日 13:00
これも貼っとくw
そもそも向こうじゃスプラとか発売されてねーからな
抽選なのは反日企業だから日本に回さないだけじゃんw
→PS5も転売されてるんだガー
→PS5が大量に転売されてるんだガー
豚は嘘・捏造を繰り返します
人間の皆様はご注意ください
何のガードしてるのか知らんが、PS5は流通理自体が少ないだけだと思うぞw
話をすり替えるなよこの間抜けが
こっちが言ってんのは、Switchが任天堂自らが転売大奨励してるということ、PS5は転売対策兼ねて抽選でしか売ってねーってことだ
わかったわかった。注意するからキミは久しぶりに歯をちゃんと磨いて寝なさい。めっちゃ口臭いからねキミ( •́ฅ•̀ )
Switchソフトって中国語ありがほぼデフォルトだよな
ぷっ
おかーちゃんにそーやって叱られたんですかぁ?w
ガキは歯磨いてさっさと寝ろ
Switchは流通量が十分で一般人も定価で何の問題もなく買えてるから転売屋が外国に流そうがどーでもいいんですわw
あ、スプラも3日分の売り上げだけだして、これもダンマリだよね
整合性とれなくなってるんやろうな
任天堂はSwitch発売前から転売ヤー利用すること前提にしてたぞ
前世代にアジアの販売拠点を閉鎖、Switch発売前に国内の大手ハード卸を買収、ソフトには最初から中国語搭載とか臭すぎて鼻がもげるレベルだ
だから日本のレジ通したSwitchを転売ヤーがアジア中に売ってるってわけ
発売から何年も経ってるんだからいい加減覚えろよ
任天堂はアジアじゃ日本しかSwitch売ってねーんだよ
おかげで日本のレジ通したSwitchをアジア中に転売する乱痴気騒ぎが何年も続いてる
これに疑問を持たねーってんなら別にそれでいいが、今後は「Switchは国内2600万台(笑)売れてる!」とか「スプラは初週で国内350万本(笑)売れた!」とか口が裂けても言うんじゃねーぞ?
それは全部「アジア合算」だからな?w
PS5は転売されにくい専用クレカ紐づけしたところに優先PS5卸からソニーナイスだよw
Switch品薄のときはなんで専用クレカという話が出なかったのが不思議だなー
アメリカも同じ南米への販売ルート潰して
北米で売ってるSwitchを南米ヘ転売してる
ハード補償も転売ヤー噛ませることで一切行わなくていい
そりゃぁニンテンドーは儲かって儲かって仕方ねえよなぁ?
グレーな連中利用することで必要なコスト全部踏み倒してんだからw
そもそもスイッチ品薄の時は誰も欲しがってなかったしな
任天堂が3DS後継機はスイッチとは別に開発しているとはっきり言ってたから
スイッチは日本人にはマジで不人気だった
転売スイッチは中国で売れまくってリングフィットブームになってたが
転売ヤー取り締まったらSwitchのアジア輸出(笑)が止まっちゃうでしょ
だから対策とかしないし、したら売上減って任天堂が困るだけだよ
???
アホなの?
任天堂はSwitchを転売ヤーからガードしたらアジア輸出が止まるからな、ノーガードでずっとやってる
PS5は需要に対して供給量が少なすぎるのもあるが、ヨドバシや各小売の対応見れば転売者対策してるのは明らかだわ(てか転売ヤー対策明示してる)
この記事に貼ってあるストリートビュー拡大して車荷台や店舗内をよく見てみな
見たことある白緑のボックスあるよね?w
存在感の薄さに草w
PS5だって最終的に海外行きになった数なんて把握できるわけねーだろw
2022年9月2日 22:08 [有料会員限定] 日本経済新聞
>【悲報】PS5、ガチで転売され中国送りの決定的証拠が出てしまう
2022年1月8日 13:00
PS5も海外転売されてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ルデヤは今買取価格86,000円なwどこに持っていくのかなぁwwwwwww中国かなぁwwwww
週によって4桁も良く見るんだから単に日本を無視してるだけwスイッチ並に流通したらだだ余り確実w
「供給量少ない云々」はもういいのか?w
ソニーはクソ豚共が「ソノタランド」とか言ってたように、世界の各国に流通経路を持ってるからな
仮に中国が転売品を集めるにしても、その対象は日本だけには限らんのだ
あと最近のハードはオンライン運用が前提だからどこから繋がれたかを見れば一発だぞ
中国は有料のVPN使うのが一般的なので余計に分かり易い
豚理論だとPS5は全く日本に回されてないそうだから
PS5の転売数も微々たるものだろ
数百万、あるいは数千万単位で転売されてる転売スイッチとは違うわw
ただでさえ少ない流通量が転売屋に買われてるから
その辺では定価で買えないんだよね
ま、お前らもそれでOKみたいだしこのままでいいんじゃね?w
週によって入荷量バラつくのは普通だろう
てか抽選が転売ヤー対策を兼ねてるのを認めるのがそんなにイヤなのか?w
特定店舗がPS5の販売時に化粧箱汚させてるのをなんだと思ってんだ?
ただでさえ少ない流通量が転売屋に買われてるから
その辺では定価で買えないんだよね
ま、お前らもそれでOKみたいだしこのままでいいんじゃね?w
それ「PS5やSwitchなど、国産ゲーム機の転売が〜」って記事だぞw
2022年9月2日 22:08 [有料会員限定] 日本経済新聞
>【悲報】PS5、ガチで転売され中国送りの決定的証拠が出てしまう
2022年1月8日 13:00
うわぁあああああああああああああああ、ただでさえ反日企業SONYのせいで日本に入って来ないのに
転売屋に海外にばらまかれちゃうぅうううううううううううううううwwwwwww
PS5の海外転売が確認出来て良かったじゃんw
論点ずらすなよw
転売のメイン商材はスイッチという事実から逃げるなw
あん?
そりゃ中国転売の親玉であるルデヤが買い取ってんだから中国に行くに決まってんだろ
いまさらなんの話してんだ?
反日企業ソニーが4桁しか出荷しないからね・・・switchは転売屋も一般ユーザーも十分に買えるくらい出荷してるのに・・・
たったそれだけの話なんだが…
なぜこうも豚は荒ぶるのか
転売対策なんかしてたっけ・・
×買う
◯抽選
いちいちお前の妄想挟み込むのやめん?w
そりゃSwitchみたいに型落ちの産廃かき集めたガラクタとは違うからな
最新の電子部品の塊だから畑で取るようにはいかんわw >PS5
抽選販売&クレカ限定を徹底してんだろ
テメーの住んでる世界だとPS5がフツーに店売りされてんのか?
switchはそれをやってるから誰でも定価で好きな時に買える当たり前の状況を作ってる
PS5は品薄商法でバカを煽ってるだけだけどwwwwwww
PS5はばっちり転売対策してるし
中国正規販売スイッチはあつ森などが発禁でほとんどソフトが出てないから
中国人にとってのCSは転売スイッチしか選択肢がないんだよな
しかし現実は中国やメルカリに流れまくってるのほんと草
転売目的で参加するんだろうなwこんなゴミいらないからwwwww
>PS5の海外転売広がる 円安で割安感、差益狙う 商品ニュース
2022年9月2日 22:08 [有料会員限定] 日本経済新聞
>【悲報】PS5、ガチで転売され中国送りの決定的証拠が出てしまう
2022年1月8日 13:00
Switchは転売対策されてないから大量持ち込みがすげー報告(発見)されてる
PS5は転売対策されてるから少量持ち込みしか報告(発見)されてない
それだけなのに荒ぶる豚w
2022年9月2日 22:08 [有料会員限定] 日本経済新聞
>【悲報】PS5、ガチで転売され中国送りの決定的証拠が出てしまう
2022年1月8日 13:00
ゴキ「PS5は転売対策ばっちりしてるハズなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
何回論破されても聞かないフリかw
基地外は無敵だなw
だから産廃掻き集めたガラクタハードと一緒にするなと言う
PS5は全世界的に供給不足なだけであり、そもそも品薄商法とかやる意味自体ないわ
ま、アホを釣るにはちょうどいい餌だとは思うがw
個人が買ったPS5の転売をどう防げと言うのだw
バカも極まるとここまで行くのなw
ええとなに? 「ソニーが本気出して転売対策すれば、PS5の購入者をマインドコントロールして転売を防げるはずナンダガー!」とか言いたいわけか?w
あれこそ転売対策そのものだろう
権利を買うまではレンタル品なんだから勝手に売ることもできん
てか自分の手で「ソニーが転売対策してる証拠」を持ってくるのはヤメロ
笑いが止まらんわw
数買えるSwitchは本当に転売向きなんだなー、と分かるわ
日本への出荷比率もPS4販売比率とほぼ同等だから反日というのも豚の完全な妄想
そしてゲーマー層はちゃんと買えてる
買えてないと喚く一般層が多いのはPS5が人気ありすぎるせい
スイッチと違ってPS5には和ゲー大作が山ほど出るからな
Amazonからの招待制になったのもPS5で任天堂スイッチはなってないからなw転売対策なんて何もしてにいよw
レンタルで売る気が無いのを転売対策とは斬新だなwwwさすがゴキブリwwww
Switchも忙しくなるわ
豚…みっともないぞ
転売で問題なのは正規ユーザーがまともな値段でまともに買えないこと
switchは一部は海外に流れているが正規ユーザーもちゃんと買えている
PS5は転売の餌食にされてまともな値段で買うのが難しい状態が続いている
さ、問題あるのはどっち?
一定期間レンタルすると所有権を購入できるんだよ
なのであれは転売対策としてはほぼ完璧な例なんだが、わざわざそれを持ってきて「ソニーは転売対策してないンダガー!!!」するのが超絶笑えるわw
switchも購入者が海外に流すのは止めようがないじゃんwwバカなの?w
だから「普通に買える物」転売されてる事自体がオカシくて問題なんだってw
それの画像ってテナント買い取り店が買取ったPS5をダンボールに箱詰めしてコンテナ倉庫に送ろうとしてる準備だよね
Switchの場合はテンバイヤーが大量持ち込みで買い取り店に来てるという状況で転売対策されてないという証拠なんだよw
やれやれ画像の本質も読み取れない豚の知能の低くさに呆れるぜ
Switchの無限転売で転売ヤーを出鱈目に肥えさせ、日本中の小売に迷惑かけまくってる任天堂が一番の悪玉
でFAだ
これに関しては議論の余地がない
悪質回線に誘導する餌に使うならまともに売れよwただでさえ足りないのにw
スイッチも最初の3年は日本では売ってなかったじゃん
量販店店頭でビンゴ大会の景品になってたぞ(実質的な抽選販売)
中国に転売する業者の倉庫行きなんだよなぁwwwwwwww
「転売対策してない!」と言いつつ転売対策の実例を持ってきたり、それが転売対策の実例だと気づくや否や「転売対策なんてするんじゃない!!」と絶叫するとかさ
バカの極みだな君はw
2022年9月2日 22:08 [有料会員限定] 日本経済新聞
>【悲報】PS5、ガチで転売され中国送りの決定的証拠が出てしまう
2022年1月8日 13:00
ゴキ君も転売した方が有意義なんじゃない?PS5なんてゴミハードどうせ持っててもしょうがないでしょ?
今ルデヤなら86000円で中国行きになるらしいよw
一般ユーザーに売る気が無いのを転売対策は爆笑しましたwwwwwww
横から、NUROだけじゃないよいろんなとこでPS5と回線の抱き合わせやってる
PS3なんだよなぁ・・NHKのクローズアップ現代でPS3の中華転売を現地取材までしてたっけ
PS5は和ゲー大作がいっぱい出るからなぁ
要らないのはスイッチじゃねw
ブラビア付けるプランもあるし
そして激悪回線で苦しんでるとかマジで草なんだ
スイッチは現地まで行かずとも日本で証拠が見つかりまくりだから規模が全く異なるなw
PS5←テンバイヤーの大量持ち込みが今のところほぼないに等しい
個人でPS5単品売りにはさすがにいるよw
こんだけ証拠あがっててまだ認めねぇのかよw宗教で洗脳ってホンマにあるんやなw
頭パーで草
Switchがお一人様5000台までの超大規模転売ヤーを敢行して転売ヤーに体力を与えだのが全ての元凶だぞ
個人のちまちましたせどりじゃなくて、問屋や小売が直接転売してたからな(業者向け包装のまま持ち込まれた写真の多いこと多いこと)
証拠探しに行ったんじゃないよ?中国人がなぜ転売品のPS3を高額でも欲しがるのか、理由を中国人購入者に取材してた。動機を探ってたのよ。
2022年9月2日 22:08 [有料会員限定] 日本経済新聞
>【悲報】PS5、ガチで転売され中国送りの決定的証拠が出てしまう
2022年1月8日 13:00
ゴキ「PS5は中国人転売屋の餌食になってないハズなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
うん?
そりゃ「売る」ではなくて転売対策兼ねる「レンタル」だからな
てかこれがお前らがやれやれ言ってた転売対策の完全版だぞ?
これ販売考えるなら小売が水際でやってる抽選やクレカ限定しかないわw
一個人の追跡レポートかよ
ますますスイッチの特大転売ムーブとは関係のない話になっていくなw
電子部品としての需要であって出荷台数に対してソフトが全然売れてない理由付けにもなってる
そりゃいるだろw
メルカリにも出てるし、ルデヤも買取してるからなw
中国人が組織だって輸出してたのはその頃からあるんだわ、残念だね
ますます関係なくて草
当時中国のネットでは今みたいに多くのPS3が転売されてたんだよね
販売店には中国人の業者が殺到して一般ユーザーが買えない状態だった
それを取材してたんだよ、今と同じ
そりゃ中国人が組織だって悪いことするのはいつものことだが、商品を提供する側がガッツリ協力する例なんて稀有だろ
Switchレベルで問屋小売直送転売しまくった例とか他にあるの?
>【悲報】PS5、ガチで転売され中国送りの決定的証拠が出てしまう
2022年1月8日 13:00
個人の単品売りって数じゃないような・・
それは流石に陰謀論だわ
2022年9月2日 22:08 [有料会員限定] 日本経済新聞
>【悲報】PS5、ガチで転売され中国送りの決定的証拠が出てしまう
2022年1月8日 13:00
ハイゴキ君、現実おいておきますね・・もうPS5は中華転売されてないなんて言わないようにw
初期のPS3は青色ダイオードの歩留まりが悪くて数が出せなかっただけだぞ
数が出せないのだから転売としての規模も小さい
Switchみたく、本当なら日本国民に提供べきものをガッツリ横流ししたのとはレベルが違う
1家1台か2台までだから充分なテンバイヤー対策だぞ
回線用のは専用保証付いてるから転売しにくいだよね
一方、
テンバイヤー対策してないハードは1人で10台買っても大丈夫なんだぜ
買い取ったのを集積したらあの程度にはなるだろう
てかあれくらい纏めないと利益出んと違う?
それはテンバイヤーじゃなくて買い取り店前って言ってるだろ
法的に転売を阻止するのは無理だから転売を上回る量を供給するしかない
SONYは欧米重視で日本にまわさないので一般ユーザーは転売屋に買われて購入しづらい状態が続いてる
それが全て
スイッチがPS5の数十倍、あるいは数百倍の規模で中華転売されてると言ってるだけで
PS5が1台たりとも転売されてないなんて誰も言ってないだろ
中国と貿易してる会社の買取店舗の前なんだよね
テンバイヤー(売りに買い取り店に行く人)
買い取り店(輸出業者)
違いを理解しろ
PS4の販売実績に沿った量は供給されてるよ
てか、
・コロナ
・Switchで肥え太った転売ヤー
という世紀の大災害を前にPS5は良くやってると思うわ
PS4より早く1億台超えた世界累計でドヤってもいいのよ?
さっき論破されたばかりなのにまだ言うのかw
ログが流れた頃にまたデマを流せばいいという考えはみっともないなぁ
switchは普通に買えるのにねぇ、週販4桁とかやる気ないだろ
そこを理解したらスイッチが最低な事になるから
意識的に区別するのを避けてるんじゃね
個人間転売はともかく、業者が買い取ったブツの転売先が中国なのは誰でも認知してるわw
お前は何が言いたいんだw
PS5←テンバイヤーの大量持ち込みが今のところほぼないに等しい
産業廃棄物をかき集めたSwitchが製造し易いのは当然だろうと何度言ったら理解するのか
switch ← 海外転売も正規ユーザーも買えており被害ゼロ
PS5 ← 同じく中国へ転売確認、正規ユーザーは転売屋に買い占められ入手困難、高値が続く・・
テンバイヤーが大量に集まってると画像付き上げしてるのに
みえない聞こえないwww
お前の感想なんか誰も聞いてないんじゃない?
スイッチも発売から3年は日本で入手困難だったろ
そりゃ日本人はスイッチ欲しがらなかったから被害0だったけどさw
PS5を欲しがるライト層が多いのはやっぱPS4互換機能のおかげか、それともスイッチじゃ全然新作ソフトが出ないせいか
真似すんな雑魚
B ソニーガーPS5ガーゴキガー
中国人は独占欲強いから自分のを貸したりはしないだろうし2台目の家庭も多そう
都内だと足回りいいほうが店舗周りしやすいから
そもそもスイッチにはセーブデータ1個商法のソフトが多いからなぁ
他ハードよりも1人1台の傾向は強いわな
そのわりにソフトは全然売れてないのが謎だけどw
今だにスイッチはPS3のソフト累計すら抜いてないし
外国人にどんどん買われましょう
日本人が欲しがってるのはガンプラとPS5
中国人が欲しがってるのがスイッチと判明したなw
かなりオンボロだから個人所有物だろ、企業所有ならステッカーやらペイントして整備もちゃんとされてるから
13億人市場に人気が無いゴキ捨てwってことぉ?
スイッチは中国向け、PS5は日本人向けで異論は無いよ
豚もそれでいいのなら初の意見一致じゃねw
→スクエニ、カプコンがPS5に新作発表
9月のソニーカンファ
→バンナム、セガ、コエテクがPS5に新作発表
そしてコナミもPS5に新作発表
この間にスイッチ向けに発表されたサード新作はスクエニの結合男子のみ
とはいってもスイッチの中華転売は2017年からだし
円安とか関係なくやってるよねアイツら
スイッチもあると言われてるじゃねーか
つまりスイッチは転売や貿易が日常になっていて
記事タイトルに引用するほどのインパクトがないってこと
Xbox One: 1600x900p at 30fps
Switch: Docked: 1056x594p at 30fps
Handheld: 704x396p at 30fps
360時代のゲームがスイッチの手にかかれば
解像度も描画品質も落ちまくりでfpsも30を維持できずに20fpsまで下がるのだ
コピペ連投してる日経記事は→買い取り店(中華輸出)が移動準備してるという画像です。
いかに日本の中古屋がぼったくりかって話でもあるわ
中国では割れるハードが人気だからねw
switchが人気で合ってるよ
あれってもうどこかから依頼された数字そのままにしてるだけで現実は一切反映してないでしょ
本体の割にソフトが全然なのは事実だし頭ごなしに否定は出来んのよね
利益が出るから何だって言うんだろう?
存在しなくていいって言われてんのが分からんのか?
ファーストスタジオ開発なのにどこから金で買うって言うんだろう?
マジで何を言ってるのか分からん
転売換金需要か、Switch自体にはなんの価値もないw
中国で本当に売れているかも怪しい。
そこまで追跡して、売れたのをその目で確認したわけではないからな。
年末商戦抜けても残ってますな?
節穴ですなw
感想じゃなくてただの事実だよ
アンソの間抜け豚がどれだけミエナイキコエナイしようが、Switchが調達しやすい安物パーツの組み合わせで出来てるのは周知の事実だ
あっちなら誰も困らないから
・クロスプレイをoffにした状態でのランクマッチではマッチするまで約15~20分
・ヒーラーをやる人が圧倒的に少ない
・タンクの押し引きが下手
午前7:24 · 2022年10月20日
過疎過疎の限界集落やんけ
新品のはずがスタンプ押されてないと良いけどな?w
まあ中国工場で新しい箱に差し替えるだけの簡単なお仕事だけどなw
需要すごいな
そうだよ、中国では中国当局から規制されてないハードが売れる
Switchは5万円、PS5は10万円でも売れると
Switchの転売証拠ばかり出てくるねw
つうかゴミッチの転売問題をスルーして全部PS5に擦り付けようとしてる豚とゲハメディアがヤベエわ
数十台と5000台しかも一度で5000台w素人の赤ちゃんとえげつないプロ業者レベルの格の違いを見せつけるなあw
2022年9月2日 22:08 [有料会員限定] 日本経済新聞
>【悲報】PS5、ガチで転売され中国送りの決定的証拠が出てしまう
2022年1月8日 13:00
PS5、中華転売確認!!ゴキブリに現実効きすぎて草ぁ!
復活した翌週に数万売れたことになったのもまぁこういうことだよね
マジでブーメラン野郎だなお前wwwwww
メルカリ見てこいや
国内じゃ転売価値ないから中国に行くしかないwそもそもゲーム機をそんなくだらない小金儲けにしか使わない邪悪な存在なんだなあw
ますます日本国内の空洞化が進むね♪
さあ、Switchをハブろう!
おいwおいお前wファミ通、ツタヤ調べは出鱈目いうとったやないかいwww
しかも今回はヨドバシwヨドバシだけで数万wwwww
ソニーにはぶられた日本はどうしたらいいんですか?
中国だけじゃなく第三国にも流してると思われる
中国のPS5はもう少しする、もちろん転売品だ
ハードが売れれば売れるほど「ソフト売れないのなんで?」って言われるだけなんだよなぁ
ガチで馬鹿なのか馬鹿なふりしてんのかどっち?
何なら中国に架空の業者置いて、赤はすべて吸わせればいいw
任天堂はきれいな黒字のままって寸法だw
ソニーが汚い金を使って編集したんだろうな
事実にたいして妄想で反論する憐れな豚
あれ悔しかったのか?
思ったより効いてたんだなw
このレスの伸び傾向みてどっちが発狂してるって話だぞ
田中秀和逮捕の記事みてみ、もうゲハネタにされとるで
どれだけ転売して海外に行って、その後循環したかわからんからな。
現在進行系でも不正な水増し中だし、リセットしても不正なデータになる。
実態がまるでわからんカオス空間としか。
国もまじで規制しろよ
脳が壊れたか
ちゃんと相手してるんだから、前の投稿の分返信しとけ?
おぞましいことにビックカメラの事務所にSwitchの当たりくじ逃してたな。
末代まで残る不祥事で、リアル炎上されても仕方ないレベルな話だけど。
Switchならあら不思議♬
その話は一切でないという...
とりあえずこの記事は豚と痴漢が発狂する要素しか無いけど何が言いたいんだこいつはw
B ソニーを相手に戦います
C ソニーを相手に戦います
お馬鹿さんだなあ?
ps5単品で中国送る?送料いくらかかると思ってんだw
まとめていっぺんに運ぶんだよww
時間かけてやっとこんだけ溜まったってわけw
まったく常識的な思考を持ち合わせていないんだなあ?w
いつも発狂するのは任天堂信者って決まってるからね
割れがあるからなw
ほんまに半分以上あっちに流れとるんじゃなかろうか
真人間にもどるチャンスじゃん
なおDL市場は死んでる状態とする
わざわざPS5買取不可の店で記事つくるんだから確実にもらってるね
これからどんどん酷くなる
何もなにも普通に売ってるだけだけど、Switchの場合は一般人もちゃんと買えてるから問題無いかと
転売は野放しなんだ?
テンバイヤーも堂々としすぎだろ
それにしてもGoogleストリートでも捉えられてるあたり、毎日これくらいのブヒッチ持ち込まれてるんだな
やっぱ、販売数の9割方は中共行きだろ
ソフトの売れ具合から見て、一般人なんか買ってないのは明らかだけどなw
実物で期限のあるものじゃない限り、美術品骨董品もあるから転売全部をそれとして規制は出来ないっての
まああんまり悪質なヤツはソニーやバンダイみたいに独自に規制するけどな
規制ガーするなら、全くノー対策どころかむしろそれを助長してる任天堂に何か言え
ネットの世界はそんなまともじゃない
スイッチは十分供給出来てるから実被害0
PS5とは違ってね
需要が無いから、という意味では確かに被害ゼロだなぁw
市場規模とかでダマされたサードくらいかな、割を食ったのって
まあ、結果として任天堂の決算はどんどん悪くなって行ってるのが実態なんだけどさ、
ソフト売れないからロイヤリティ入らないし、
海外でしか普及()しないから金払う顧客もいなくなってるしで
望まれてないのは自分らのほうやって、はよ気づけやw
ここは日本のブログなんだから、ちゃんと読める日本語を書き込め、五毛
てか、Googleストリートカーは「その時に行く」って通知してないランダム走行なワケだが
そのランダムなタイミングですらこうして写真に写っている以上、
ブヒッチの転売はそれこそ毎日四六時中行われている、ってことだぞ
ヒント DL
ゴキと違って任天堂ユーザーと一般人はちゃんとゲームを買うから
既に中国で稼働していると言っていてはちまも記事にしてる
当時の日本国内販売台数は1000万台程度
中国に大量のSwitchが転売されてるのは任天堂公式見解だぞ
任天堂の決算書でも、デジタル比率は全売上のわずか10%だって明示されてるけど?
どう見ても任天堂系のソフトって誰も買ってないなぁ、そもそもソフト販売数自体がDL入れても少なすぎる
結局、ブヒッチの9割って大陸に渡って割れソフトだけが遊ばれてるか、
大陸内でもグルグル回って最後に埋められている、ってだけだなぁ
逆にクリスマスと年末商戦はいつもあるよな?
ろくに買えなかったSwitchがクリスマス前に限って潤沢になるのがいつものパターン。
やっちゃってるよこれw
豚のその苦し紛れの言い訳と違って
PSは何年も前からDL版の移行が進んでるからな?
買ってないから決算でソフト一億本の差がついてPSに負けてるんだよ
買取り最大手のルデヤ見解では6割以上中国へ
お一人様5000台までとかたびたび撮影される大量のSwitchを積んだトラックからも
大量の転売情報が正しいことが裏付けられている
任天堂がスイッチ生産できてるあたりこれの何割かはそのまま任天堂に運ばれてるんだろうな
Switchの後続機が出たらもっと凄いことになりそう
任天堂がどんな転売対策取ってくれるか楽しみだね
ブヒッチの生産、販売数も帳簿上だけで実態はないかもよ
どう見ても決算の数字がおかしいもの
会計監査会社だって在庫がパーツか製品かまでは調べないからね、その辺任天堂はいじりまくってると思う
だから、経理が片っ端から逃げ出していて、いつも経理担当をそうとう上の方まで募集し続けてるんだろw
>>1545 は >>1542 宛
後ろの車輪がなんだって?w
そもそももうTegraは組み込み用かAI用であって、モバイルには消費電力と発熱量が高すぎて使えない
ブヒッチがそのコンセプト()を捨てない限りは、どうやっても新型を出すことなんか出来ない
まあ据置専用にしたら、今度はPSと直接対峙するので負けるのは目に見えてるのだが
こういう話題にばっか飛びついて仲間内で無駄な傷の舐め合いしてっから世間から愛想尽かされるんだよ
いい加減分かれや
円安が続く限りスイッチもPS5も箱も永遠に転売される運命
世間から愛想尽かされてるのに売り切れで稼働率9割とかもう覇権確定じゃんPS5
ぼったくり自慢とか草
いやぼったくられ自慢かw
やっぱゴミッチって中国の貿易需要でしか買われないゲー無なんだなぁ😫
シールで隠して持ち込むんじゃね
中国人って金以外に興味ないからね、売るためならなんだってするだろ
普通に資本元追求しないと、今、経理上は上手く回ってるのが全部高転びしかねない案件だぞ
コロナ禍にも負けず運び込んでるのが凄いんだよ
産業と化してるやないけ
マイクロソフトCEOナデラがブルームバーグのインタビューでNo.1を認めた企業だよ
PS5見てるかー?
転売って、実は業績にまっっっったく寄与しないから、任天堂はどんどん痛むだけだぞw
そもそもとしてさ、この転売品がユーザーに行くわけじゃなく、任天堂の倉庫に戻る可能性が高い
nVidiaも「ウチが売ったチップ数よりカスイッチの販売数が多いの、どういうこと?」って公式に言ったくらいで
PS5は全部倉庫に戻ってたのかw通りで人気が出ないわけだわ
ブヒッチのことを言っているんだが?
やっぱりブタって知能が低いか外国人だからかで日本語がろくに読めないんだな
この転売画像が見えないのか?
節穴過ぎるwくり抜いとけw
任天堂が保証独占して腐らせてる作品もあるからなあ?
ユーザーも損してるよ。
SwitchはNVIDIA が在庫余りまくってたチップだったから大量生産できて
よかったものの、次のハードが大量生産できる可能性は低そうだし
3年は欲しくても手にはいらないこと覚悟した方がいい
日本語話さないゴキブリの言葉を理解しろと?
フルッチ社長は「カスイッチの商品寿命()はこれまでより長い」と言ってるからな
はっきり言えば、任天堂はもう新ハードは作らない、と言うことだろ
それより前に任天堂が潰れそうだし
そもそも、思いつく限り全てのハード開発能力ある会社とケンカ別れしてるんだ、
もうどこも次なんか引き受けないだろw
そこなんだよなあ。遊びたい人達にスイッチは行き渡ったんじゃないかと思う。
不人気なら簡単に手に入るようになると思うんですけどね
儲かるから増え続けてるんだよね
お前がガイジなだけだぞwwwww
儲かる、というよりは他より手軽だから、ということだろ
買い取り価格みても、今じゃカスッチ一台あたりの利益はたいして大きくない
にもかかわらず、と言うことは、 店舗バックヤードから簡単に大量入手出来る=日本人向け需要が無い
ということでもある
これが下界に住む者か。
一昔前にPCオンラインゲ廃人が社会問題になってたがその辺の締め付けが影響してるんだろうか?
お前クソ馬鹿だろwwwww
お一人様5000台スイッチwwwww
中共内でも転売需要ってのがあってね
まだ中国人旅行者が大量に来てた頃だと、高性能炊飯器とか家電を大量に買って持ち帰ってたんだが
それどうするのか、と聞いたら「中共内で転売する」んだと
で、それがまた中共内で転売されて、とあっちでもグルグル回ってる
まあカスイッチの場合は中共でバラされて任天堂の倉庫に戻ってきてる可能性も高いけどな、売ったチップ数が少ないんだがってnVidiaがクレーム付けたくらいだから
それは割れが動いちゃうからだろうな
ハード買っときゃ海賊品が動いちゃうんだろ?
まいどまいどハードで黒字になる価格設定はこれが理由だと思う
DSの頃から変わってねぇよ
あれもずっとマジコンを放置してたしな
+旧アジオカ
ヤバすぎて秋葉原なんていけないわ
投資しないから万年売上9位なんだよw
まぁそれがカルトたる所以なんだろうけどさ
相変わらずスイッチに新作はケツ男だけなの悲しいだろ
あのコナミですらPS5専売で出してくれてるのに…w
任天堂ご本尊同様揃いも揃って涙ぐましいこって┐( ˘_˘)┌
Switch転売の証拠を何度も挙げられてるのに
認めようともせずに「ソニーガーPS5ガー」ってさ
いいかげん諦めなよ…
まあ普通は残飯リマスターや縦マルチなんて1年くらいなのが2年続いてる状況がおかしかったからな
半導体供給も解決したみたいだしそれを踏まえてサードがこぞってPS5特化開発にシフトしだしたんだろうな
え?5年目に突入しても未だに残飯しかないスイッチとかいう情けないハードがある?そんなのは論外ですw
お前の脳内世界の日本語じゃないぞ
こんな転売場所をこともあろうにも直でもちこめる形で作ってくるとは
ゲームやハードを求めている一般ユーザーそのものにも喧嘩うっているよなー
でも、転売そのものが人として最低の行為だってのに、その転売行為そのものの批判より、ゲハ戦争の方での批判コメが多数を占めるのが、ここでの現実なんだな
ゲームユーザーからしたら、転売する輩達が悪ってだけの話なのに、ソニーがー任天堂がーって、何のためにそんなくだらない論争をしているんだろうかって、甚だ疑問に思うわ
写ってもいないPS5の転売ガーってやってんのさ
日本と戦ってる韓国人かよバーカ(´・ω・`)
それでも儲かるくらいやっていけるのかぁスゲェな
今のスイッチなんて残飯の弾すら尽きてPCエンジンからすら引っ張り出してんだから笑えるわ
まぁこの記事みたく散々転売水増しで売れてるフリして45ってたツケが回ってきてるだけだから自業自得だが
流石に数々の犠牲のおかげですっかり騙されるサードも減ったもんだ
もうなってるw
刺激足りなすぎるんか?wお一人様1万台くらい欲しいんか?w
それはもう廃人末期ですよ?w
ここps5の買い取りやってないよ!今まで何見てたアスペルガー症候群君!
転売虫諸共中古店全滅させる勢いで中古の買い取り上限付けるべきだな
任天堂から任天堂系列に流して中華に日本版を個人で売って任天堂に還元ならまだいいが
他人の褌で相撲を取ってる流通絞る転売虫はさっさと殺虫されてほしいわ
何が面白いって、最近そういうPSネガ記事が挙げられるタイミングって決まってこの前のPS5爆売れだったり静岡とかのビッグタイトルが来たりでPS関連がトレンド乗る時なのがねw
任天堂も信者も揃いも揃ってPSコンプ拗らせ過ぎで普通にヒクわ
買った人の勝手
買った人の勝手
不気味なくらいに性根が似通ってるのが任天堂カルトと韓国人なので
こんな売国会社に卸すな