Twitterより
純粋な疑問なんですが、大きな排気音を出しながらバイクや車の運転してる人ってそれがかっこいいと思ってやってるんですか???
— ぽこみ (@pocomi_chi) December 16, 2022
私はバイクは爆音でした。何故なら、大型の自動車「トラック、ダンプ」から死角になったりするので、音で存在を知らせていましたよ👍 普通自動車でも運転手が、スマホいじってたりとかで、存在をアピールしないと危険です。
— 一平 (@DUt4XWWq5VFO9cL) December 16, 2022
迷惑かけてるんやから全く違う部類やろ
— ちょこらて (@me_____siren) December 16, 2022
大泣きする子供をやっとの思いで寝かしつけたタイミングで爆音通過してきてまた大泣きされる辛さを知ってくれ
— にじ大 (@Nijidai15) December 17, 2022
違う。普通にうるさい。
— タイレーツ (@Nonolamaro) December 16, 2022
車検どうのこうのじゃないの。迷惑なの。
やるならサーキットとかでやれよと。公道でやるな。
アレしないとエンジン止まってしまうものもあるやで。ちなみに最近のはそんな事ないからそういうのはイキってるだけ。暴走族みたいにコール切ってるのは別やで
— SUZKING(金欠チャリンコ競技勢) (@SUZK1NG) December 16, 2022
この記事への反応
・かっこいいと思ってやってる人の方が多数です。ただ、勘違いしないで欲しいのは
その人たちは大きな排気音を出して走る自分が好きな人であって、
車やバイクが好きな人ではありません。
分別して考えていただけると幸いです。
・大きな音を好む人たちっているけど聞きたいと思ってない多数の人に不意打ちでその音を聞かせてしまうのはバイクや車の連中だけだよね。だから嫌がられるんじゃない?迷惑掛かってるから。
・迷惑かどうかじゃなく、かっこいいと思ってるかどうかだけで言ったら
スポーツカーもロボットも爬虫類もゴスロリも自称サバサバ系女子も同じで
本人がいいと思ってるってこと以外に対外的な肯定とか理由とかないわけでそこをとやかく言うのは単純に失礼かつ大きなお世話って話だと思う
・近所でバイク鳴らしてる人ほんとにうるさいからやめてほしいのだ
・「バイクの存在を知らせる事で安全を確保するため」という理由がある事を全然知らなかった。いや、明らかにその目的を超えた迷惑目的のものがあると思うけれども。普通にオスの示威行動だよなぁ。
・触媒とタイコついてるのは生活保護受けてるのと一緒って聞いたことある
・コレに対して、
静かだと危ないから、巻き込まれるからとか返信してる人達、頭大丈夫??
死角に入らない、巻き込まれる様な位置にいかないとか当たり前のことが出来てないって自分でヘタクソアピールしとるの、分かってないんかな…
・どう考えてもかっこいいだろ
・つまらない人増えたねって印象。
どの人間も生きてるだけで迷惑かけてるんだからどうでもいいんじゃね?
車好きやバイク好きは音で迷惑かけてるかもだけどあなたもきっと何かで誰かの邪魔になってるよ。
無駄に空ぶかししてるなら大問題だけど、普通はどうせすぐいなくなるじゃんw
・正直乗ってた時は思ってました。。
今乗ってない身からするとうるさ過ぎて腹立ちます。
朝早くと夜遅くはやめてほしいと思うけどね…


最近爆音ランボルギーニ増えたな
わざわざ1に安価つけて書く程の文章じゃないのに欲求に駆られてしまうのは底辺だけ
これ豆な
別に通ったとこでかっこいいとは思わねえし・・・
脇をすり抜けたりしなけりゃいいだけ
自己紹介か
事故紹介やね
貧乏人がサーキット走行なんて100年早いわ
尚、うるさい奴ほどスピード違反してる模様
一台分の
ブォンブォンブォン
たった一人の
暴走人なんだなぁ
ミッツォ
屁こき五月蝿糞虫だよ
極論しか言えないアホ
金かけてうるさくする意味が分からないだけなんですけどね
単に煩くて迷惑なだけだし
本人達は楽しいんだろうけどなぁ
音で知らせる、と言うがだったら乗用車と同等程度で良いだろ?
死角に入らないなんて不可能だぞ
例えば2車線で隣の車線の車の抜く時とかはどこかのタイミングで死角に入る
その時に車が車線変更しようとミラー確認程度で車線変更してくるって可能性もある
大きな排気音を出してると何か隣にいると分かるから車もちゃんと目視確認する
うるせぇだけのゴミやぞ
交通ルール守ってない奴が事故るだけじゃね
音出さなきゃいけない前提で運転するのがおかしいのよ
否が圧倒的だろ
迷惑以外の何ものでもねーよ
特に冬は毎朝暖機運転し始めるからぶっ壊したくなるよ
ただそれが爆音とは必ずしもイコールでは無いな
そしてコントロールできない爆音はやはり迷惑だと思うわ
ってあたおかやろw
改造パーツを違法化すればいいだけなのに
サウスパークで結論着いたろ
家から出れない奴がキレてもwww
なってるけど?
俺の中では喫煙者と同じ扱いだわ
よっ、貧困層w
頭ついているようで、実際は脂肪の塊が頭部に見えてるような奴は周囲に副流煙で迷惑かけてる事を意識しない
バイクも同じ
俺の知り合いに、何人かいる。耳が聞こえなくて苦労してる。
騒音という実害が有る分、痛車よりもタチが悪いが
イキって載ってる奴は金で買ったってだけで別にカッコよくないんだよなぁ
音で存在知らせたいならトラックの警告音みたいなのでいいだろ
マフラーで常時垂れ流す必要はない
よーわからんけどそのミラー確認程度で車線変更してくるのが悪いのであって、爆音出しても出さなくても車側が必要な所作を漏らしたってだけでは
半径数百mにいる全員に精神的被害を出してる全員無差別テロリストでしかない。
側を通る人全員から「事故れ」って呪われてるから天国にいけると思うなよ
て劇団ひとりのネタ思いだすわw
裁判になってもヒトとして罰を与えられないから結構困る
高級外車は仕様でうるさいんよ
それよりも、フロントブレーキレバーがグリップに近すぎるような気がする。これって、フルブレーキかけたときに、レバーがグリップに当たって油圧が上がりきらないような気がする。
車庫入れ下手なプリウスに長時間あのゾーッをやられると殺意がわいてくる
バイクのシートにカッターで❌印入れてやったよ、ざまあ
あんな自己中のクソ最低人間共
特に中高生でIQ低いと悪ぶってるのがかっこいいと見えるんだろな。
基準に則ってるなら、迷惑だと騒ぐ方が間違ってる。
基準を超えた騒音は、そもそも駄目だ。
通報しました
電気自動車とか敢えて音付けてるし
それな 免許無い連中は理解出来ない
それも喜んで受け入れられるんだろ
だからマフラーの音でしょーもないイキりっ屁かましてる
車が悪いからーっていってもそれで事故ったら被害がでかいのはバイク側だからな
目視確認できない車が大量にいるから自衛の意味もあるってことだ
ただし道路はお前の所有物ではない。
だから道路じゃなく自分んちでやれ!
爆音が問題であることから話を逸らすな
❌印
たくさんできるといいね!
爆音なんて百害あって一利なし
トラックの死角になる?知らんがな、テメーだけ轢かれてろ
乗ってる最中は全然気にならんもの
警告もらった時点で改められなきゃ泥沼にハマる
うるせーんだよ! つって出てきたことがあったな
普段乗ってるやつでも、目枠掛けてるんだって事は分かってるみたいだよ
相手の不注意を理由に爆音である必要はない
いかにもそういう連中のコメばっかで草
チキンなのか、実は真面目なやつなのか…。
それでも注目されないとさらにエスカレートしていく
お前の電気自動車は爆音で音鳴るんか?
チキンなのか、実は真面目なやつなのか…。
自衛目的なら最初に言われた通り死角に入る運転をまずするなということになる
要は巻き込まれるレベルまで大型車に近づかない方がいいという話にならんか
いかにもそういう連中のコメばっかで草
お前の電気自動車は爆音で音鳴るんか?
その静かすぎるってのはハイブリッド車の徐行とかのレベルよ
それでも注目されないとイタズラがエスカレートしていく
人生失敗した中卒・底辺バカ高校卒のドキュン「俺の車の音うるせーだろ!?俺目立ってる!!!」
↑↑コレが全てだから、ダセえバイクで下痢便みたいな音だしてる奴って大半が終わってるクズだろ?
街中で大声で歌っても犯罪にはならないが迷惑だと感じるだろ
罪に問われなくても迷惑行為なのは変わらん
バイカスは自分ルールで運転してるのか、やべーな
どの人間も生きてるだけで迷惑かけてるんだからどうでもいいんじゃね?
ここまで極論しといて「空吹かしは駄目」ってお前の法律ガバガバじゃねーか。
免許無しがズレた事言ってて草
本当に運転免許持ってるのか頭悪いのか知らんが
電気自動車は爆音のエンジンを流してない
普通の走行音レベルで流してるだけだ
普段車もバイクも乗らないマヌケどもはノーマルだと遮蔽性の高い車には気づかれないの知らねえんだろ
すり抜けしなくてもバイクが近くにいることを知ってるのと知らないのとでは事故率が雲泥の差
これは警察も認めてることだからある程度の騒音マフラーも許されてんだよアホども
発達過ぎてナニ言ってんのかわからん
そもそもそんな爆音で鳴らす必要があるなんて、聞いたことないけど。言い訳すんなよ気持ち悪い。
うるさいナラズモノばっかりね
お前もな
頭悪いから同じ道ぐるぐるしてるだけでクソださwww
警察も消防も救急も静かにして欲しいよな
不憫な人らよな
こち亀音読したりしてる?
うちの近くよくそのチャリいるんだけど
わざわざ音を出すっていう筋違いなコメント残してんじゃねーと言われてるんだよ
午後4:14 · 2022年12月16日
これが最高にダサいな
イキって爆音にしてただけのものを、形勢的にそんなこと言おうものなら総叩きに合うと見越して
しょーもない後付け理由付けで正当化しようとしたが、結局それも見抜かれて叩かれる
見事にすべてのムーブが最高にダサい
人生失敗した中卒・底辺バカ高校卒のドキュン「俺の車の音うるせーだろ!?俺目立ってる!!!」
↑↑コレが全てだから、ダセえバイクで下痢便みたいな音だしてる奴って大半が終わってるクズだろ?
遮蔽性高い車でも音が聞こえるようにサイレンとかクラクションってのは設計されてるんだわ。
それよりも大きい音は過剰でしかない。
またひとつ勉強になりましたねぇ。おアホさんw
それくらい迷惑
どこ行っても騒音バイカスって行動一緒なんだな
普通は恥>>>カッコイイ爆音なのよ
度が過ぎる騒音出す連中も確かにいるがな
無音の車じゃ後方から車が近付いてるの分からないし爆音は論外でもある程度の音は必要だよ
昔から音出す奴は害悪でしかないだろ
毎年凶悪事件まで起こしてるやんけ
いい加減デフォだろ
テメーのだす音で他の音が聞こえねーんだけど
免許も取れない無能が顔真っ赤にしてる話だろ?この記事ってw
賛成側はタバコのメリットについて語る屁理屈マンみたいなもんだな
せめて中型くらいでやれよ、スクーターで騒音はダサすぎるだろ。
そりゃある程度の音はね
改造なりマフラーぶっ壊したままの運転がダメなのであって
頭悪いとしか思わない
IQ45の間違いじゃね?
つまり猿並みw
安全運転してたら何も問題ないやろ。アメリカンの水冷式乗ってるけど気づかれない事なんて10年以上ないわ。
アイツら難聴だから
個人の趣味にとやかく文句言う奴
音出さないバイクの人でも何の問題もなく運転し天寿を全うする人もいるのに、わざわざ人を不愉快にするような音を出す必要はありますか?
発達の君のために分かりやすく書き直してあげました。
全然違うわマジで事故ってろ
宇梶が自分の行く店の近くでは出禁になりたくないので音をなるべく出さないように店の前を通り過ぎてたと話していた
他では平気で迷惑をかけるクズだと思った
サインのために音出しの改造推奨って言ってる???
耳が遠くなって無ければキュイーンってモスキート音が聞こえるぞ
定期的に繰り返すから小蝿って呼んでる
俺お前の家の周りでバイクで24時間365日音鳴らすの趣味なんだ。いつかやるけど趣味だから許してな。
似非セレブどもが乗ってるハイパーカーの騒音マフラーは暖気中の状態でのみ騒音規制の検査を行ってる
そのためクソ車のマフラーは騒音規制を超えた爆音が出せるというわけ
上級国民さまがバカ高い税金払ってくれてるから警察も黙認してるがこっちのほうがよっぽど問題
真冬にも乗れや
かっこいいんじゃなくて恥なんだよアホが
ソースはここ
お前んちの目の前でライブやるわw
どんなにいい音楽でもうるさいものはうるさいのと同じ
ただ暖気運転するな
五月蠅いから
鼓膜破るか精神科行け
ブリブリマン速攻で効いてて草はえるw
これからもバク音鳴らしまくってイライラさせるんでヨロピクWWWWWWWWW
鼓膜破るか精神科行け
まぁ喫煙者も兼ねてるんやろな
存在が迷惑でしかねぇわハゲ
それあなたの事ですよ。きづいて。
あと高音も低音も両方した方がいい
車のアホどもは全然周り見てないってな
音出してバイクがいるって分からせないと危ない
バイクの下手くそなコールは騒音でしかない。
車乗るとわかるぞ
バイク乗りは危ない運転ばかりしてるってな
それでいて「仲間」と「絆」だからタチが悪い。
事故れ
死んでくれてかまわんが一人で事故れよ
お前の安全のためにみんなが迷惑してるんだ
罰金取れ罰金
分かってないな
モテる男ってたいてい馬鹿で頭悪いじゃん
バイクだと止まる?ただの欠陥だあほ
ナンバープレートの数字が不自然な奴は大体運転もクソで車もダサい
爆音は女受け最悪だぞ
トラックから車間距離取る。もしくはトラックに先に進んでもらうようにするな。
荷台積んでるやつとかは過去にも事故事例あるから近寄らない。
男が言ってもなぁ
いるよな
周りに迷惑かけてるのを完全に棚に上げて自己の利益とか正当性だけ主張するヤツw
下痢バイカスに限った話じゃなくて
現実逃避するなよ
車乗ってたらよく分かるぞ。
バイクは自分のことしか考えてないって。
時間距離開けたり、端に寄っていれば十分に見えるのにそれが「出来ない」
音が鳴ってるの聞こえたら、そりゃみんな警戒するよ。馬鹿には関わりたくないからな。
バイク乗りも車乗りもどっちもクソだから普通に歩行者に道譲れ。
一瞬でいなくなるならええけどそういう奴に限ってトロトロ走りよる
これまで以上にバク音マフラーつけた原付二種増えるだろなWWWWWWWWW
ざまあWWWW
黙っとけよバカ
てめえらに聞かせてるんじゃねぇよ
自分のために鳴らしとるんじゃダボ助が
馬鹿が馬鹿にモテても、より底辺家族になるだけやろ
自分が消えちゃいそうで怖くて出してる
あいつら寂しがりや
音で分からなければトラックに巻き込まれる位置にそもそも居るなよ・・・
車間距離取れよ
どうせチキンで面と向かってなんも言うてこえへんしな
事故れ
公共の場でギャーギャーうるせぇ
それはいいのか
気絶させてでも泣き止ませろ
死角にはいらなければよいのでは?
オートマ車、スクーター→スポーツカーやバイクがマフラー替えるそもそもの意味はわからないが、たぶんかっこいい事なんだろうと勘違いして真似してマフラー替える
ブロロロローって走ればいいのに、ブォンブォンぶぼぼっっぼおおって走るからだよwww
片側1車線の田舎道しか知らない奴には分かるまい
それを全て回避して走るなんか不可能だろw
音をでかくするのが現実的で効果的なやり方なんだよ
まるでネトウヨだな
トラックに限らず車間距離取るだけだぞ?
公道でトロトロ走ってるのに音鳴ってるのは、ちょっとダサいwww
暴走族みたいな輩(あれも仲間内で聴かせるために鳴らしている)以外は
バイクのマフラーから奏でるサウンドに自分が酔いしれるためにやってるんや
いうなら自分の為に鳴らしてるんや
だから外付けマフラーのメーカーでどれが美しい音を出すかで格付けが決まるやろ
楽器と同じや
お前ら凡人が良い音楽やアートが理解できないのと同じ
んで本人以外は誰もかっこいいと思ってない迷惑行為
でもね結局、自分の尺度に合わない人間を淘汰したり蔑んだりするような人がさ一番嫌い。
わがままっちゅうか、なんちゅうか、逆もしかりなんよ。
他人からしたらそういう了見の狭い人間が一番先に淘汰されてほしい。
今回の話題でいえば、爆音くんはアホでいなくなれって思ってる奴こそが真っ先にいなくなればいい奴なんよ。
サッカー嫌いからしたらサッカーで騒いでるやつはみんな気狂いだし、騒音問題で近所とトラブってるやつなんてそれ以下。
コレ出来てますかぁ?
車間距離取って普通に走れよ
危ないシチュエーションで無理に追い抜こうとすんな
この言い訳するやつマジで嫌い。
じゃあ歩行者はどうやって存在知らせんだよって話。
周りに迷惑かけて自分の性癖を見せつけて快楽に浸ってるだけのクソ野郎の癖に自分を正当化すんな
特に実家いたころは向かいの家のバカが夜中の3時ごろから一時間ぐらい爆音でアイドリングした後、30分ぐらい出かけて5時ごろ帰ってきてまた一時間アイドリング繰り返されて、近所ともめたことある。
基地外は締めるしかないんだと学んだわ。
車間距離を開けて、中央を走れば音なんか無くても十分効果的だが?
目が見えないから音に頼るんか?
基地外すりぬけなんかやらずにきちんと後ろで車間とって走れ、バカ。
それすらわからない無免許引きこもりこどおじがキーキー泣き喚いてるだけ
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
政治に対してはそうだろ
国民同士だと強気だな?
クソダサ国民
うるせーんだわボケ
大きくても度を過ぎてるのはダメ
車検に受かる範疇のみで楽しんでるのがスマート
車検通らない爆音はダサい馬鹿
偏差値45?過大評価しすぎだろ。30もないと思うぞ。あいつら。
排気音のデカさ=カッコよさに繋がる意味が分からない
むしろ逆で音のデカさ=屁を爆音でするのと同じ感覚だわ
音による警告は、霧等の視界不良時の短時間と決められているがな。
常に鳴るのは本来法律違反。そういう判例もある。
免許返納した方がいいよ、おじいちゃん。
全然トラックの中糞うるせーから底辺のうんちマフラーの音じゃ全然届かんよ
バイカス頭程度じゃ理解できないんだろうけど
ヘッドホンで爆音流してろクズ
男女関係ない
他の連中?どーでもいい
ヘッドホンで爆音流してろクズ
コイツ免許持ってないよ
悪口を言う時って無意識に自分に近い言葉を使うらしいから
家は防音の時代かも知れん
アホがここにいまーーすって知らせてるようなもん
こういうバカが爆音は正義!みたいな事言ってるんだからそりゃー周りからはバカにされるしだっさwって思われるわ
邪魔やねん
すり抜けとかしないでもっと慎ましく運転しろや
爺かカッペくらい
普通の感覚だとダサいんだよね
バイクは乗るけどトラックは乗れない雑魚が夢見てるだけだから
人生失敗した中卒・底辺バカ高校卒のドキュン「俺の車の音うるせーだろ!?俺目立ってる!!!」
↑↑コレが全てだから、ダセえバイクで下痢便みたいな音だしてる奴って大半が終わってるクズだろ?
「こいつ免許持ってないよ」
小学生の悪口かな?可愛いでちゅねぇwww
誰も見てないと思ったか?
緑色のバイクの赤いヘルメット
嫉妬の要素が皆無なんだけど…心配になるレベル
効いてて草
結婚もできん底辺は上級子持ちを敬えよ
非モテの奴らが増えると怠いから自分の顔相応のブスとはよくっつけや
そんな特徴のやつ無限にいて草
どんなにカッコよくても、稼いでいても、もう二度と関わりたくない。
あれってマジでカッコいいと思ってやってるんかw現実見えてない人間ってホント居るんだなw
それでますます騒がしい方向へとマシンを強化してしまうのでは
うんうん、効いた効いたw
君、強いねぇw
そして捕まれ
ナンバーも晒せないヘタレ
報復が怖いか?
騒音マフラーで解放してあげないとバイクがかわいそうだろアホ
ダサいって言われて顔真っ赤なの?w
法律で発禁にすべき害悪書籍
どっちも迷惑なんだしどっちもどっちだろ
せやろがい!
雑魚は引っ込んでろやw!
無意識に自分に近い悪口言う奴は、悪口言い慣れてないタダの雑魚
本当の悪口ってのは、相手の事をちゃんと理解してから「何を一番言われたくないか」をちゃんと考え、的確に抉るんだよ。
だから「コイツ免許持ってない」とか本題と違う所しか言い返せなくなるwもう君おもちゃにされてるって気づかない?www
それか脳に障害があるかのどっちか
うるせえんだからめいわくだ
まあ周りに迷惑かけてるのにキッモい自己擁護してるって撮り鉄レベルでダサいのは間違いない
今更おせーんだわ
騒音は報復の対象になるから気を付けな。
>>259
なんでバイク側の話しをし始めるのかねトラック側が助かるんだよバイク側の滅茶苦茶な走り方なんて知ったことではない横をすり抜けて行こうとする奴らなんてごまんと居るんだから
休日の日中でも煩いのは煩い
実際は100人中99人騒音と思ってるけどな
重低音の渋いのならまだわかるんだけどただうるさいだけのやっすいマフラーにはさついを抱くよね
そうゆう子らは夜中に走るからなあ
こういうアホな事言うのが居るからもっと煙たがられるんだろゲイジだから分からんのか?
もうこういう連中はさっさと死んでくれ迷惑だから。
やっぱそういう人が大きな音出して乗ってるのかって思う
とか自己中すぎて草
お前とトラックしか道路走ってないと思ってんの?
同じ爆音バイクが別方向にもいる状況ではドライバーが注意するしかないので爆音出す言い訳にならないんですが…
と思うね。迷惑な連中
トルク抜けするからレーシーも糞もないのではw
いちいち音くらいでゴチャゴチャ言うのか器が小せぇな
あ、アホが出かけた、アホが帰ってきた
爆音じゃすぐ分かるもんな笑
音の中心にいるからわからんのよね
そういう思考だからあたおかって言われて当然なんだよなぁwww
音が大きくなるとしたらふかしてるときなんだから、速度も速いし、一瞬で通り過ぎるはずなのよ。
ついでに難聴でもなったら面白い
いっぺん落ちた聴力は回復しねえからなァ?
爆音者に乗ってるやつって、その程度の知能。
キチガイだから近寄らないほうがいいよ
まじで
隣がバイク屋なの
爆音すぎて自分でも引くくらい煩いわ
あと2ストなもんで滅茶苦茶煙が出てくる
肩身が狭い
それは無い
最高に気持ちイイ…これが全てよ
乗ってない奴には永遠に理解できない
爆音アメリカン乗りでごめんねw
関わらんが吉
サーキットのレースカーが出す100db程度で難聴になるわけがない
自動車の音量なんてたかが知れてるのよ
航空自衛隊のF-15とかライブコンサートのほうが何倍も音量がデカい
バイクの爆音のほとんどはマフラーの音じゃないの?
わざわざ音デカくしてなんの意味があるんだ?
一般的にバイクは無音じゃないが・・・?
必要な音はもとから出てるのになぜ大きくするのって話やろ。
あの爆音うるさくてしょうがない
ズンズンならすのは迷惑と思いつつも分からんでもないが、爆音でバラード流すやつは何考えてんだ?ってなるわ
ドラマとかで見ると格好いいやん、現実にいるとゴミなだけで
イジメられてビクビクしてたから、ヤンキーっぽいのに憧れてる感じだ?ww
お前の爆音はいっこも必要性ねえからな
大型バイクや車の場合はイキッテルやつだけでなく
社外マフラーに変えると燃費や馬力にも影響するから性能重視のやつもいる
おれはMR2で純正だと小さいの2本両サイドにある感じが見た目的に嫌で
片側に太い1本のレース用のが見た目的に気に入って変えた
なお五月蝿いという理由だけで殺意を抱く人もいる模様
コレ。家の隣の交差点でやられると機銃で掃射したくなるレベルでムカつく
電動バイクが安全安心な代物になったら市民権を得るのはガソリンじゃなくて電動なのさ
本当にかっこええとか世間に受け入れられると思うとるのなら
車検の時だけまともにするとかコソコソすんなや
プリウスの無音ミサイルよりマシだろ
イジメられてビクビクしてたから、ヤンキーっぽいのに憧れてる感じだ?
チー牛「バイクの爆音かっけええw」 「昭和風のクソダセえバイク仕様が渋いっすw」
ただ純正のマフラーの音でもギャーギャー文句言ってる馬鹿もいるんだろうなとは思う
選挙カーの方がマシ
俺乗ってても理解できんわ
首吊る時って気持ちいいらしいよ
まぁ、社外製マフラーに変える=爆音って事じゃないし、信号待ちで吹かしてる阿呆は論外だわな。
バッテリーなんて糞安いんだから変えろや。古いからとか言い訳にならんわ爺
あと極論バカうぜぇ
銃社会だろうと何も出来ん陰キャじゃんwお前らがイキってられるのネットの中だけじゃんww
バッテリーすらケチる骨董品ならショーケースに入れてたらよくない?
迷惑だと思われても自分の存在をアピールしないと生きていけないんだ
よく免停くらってるし
なにがかっこいいのかわからんのは同意
か、自分は取るに足りない人間と分かっとる奴がせめて存在感を主張したい
どっちにしろ生きる価値なし
「こんなことでもしないと誰にも見てもらえず、自己顕示欲が満たせない、かわいそうな人やなあ」と思って見てます。
普通に頭おかしいだろ
そんな理由で走るのやめるヘタレは最初からイキらなきゃいいのに。ダセェ
だだのイキリ雑魚ども
普通に暮らしてても誰にも相手にされないオレに気付いてー!
ほらこんだけおっきい音出してれば気づいてくれるでしょ!?
ブォンブォンぶぉぉーん!
今度聴かせてやりたい
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
騒音まき散らしてバイク乗ってる奴の親もクズよな
うちのオトンオカンはバカデースって鳴るまふらーでも付けとけ
どの人間も生きてるだけで迷惑かけてるんだからどうでもいいんじゃね?
車好きやバイク好きは音で迷惑かけてるかもだけどあなたもきっと何かで誰かの邪魔になってるよ。
無駄に空ぶかししてるなら大問題だけど、普通はどうせすぐいなくなるじゃんw
もう、ハイビームは煽ったり事故を誘発させる目的にしか見えない
暴走は止めないし、助けてくれたんちゃうし、、、
警察は無能
日本のガン
この元※の人、なんで昔は受け入れられていたと思ってるんだろう
あんなもん、昔から迷惑以外の何物でもないわ
そんなクレームおじさんなんか相手にしてられないよ
そう思ってるのはバイクに興味ある人だけだから、普通にやめとき
友達無くすで
この手の爆音基地外マフラーは、車検通った後に車検通らないマフラーに交換してるんやで。
騒音規制があるからあんな基地外マフラー装着したままなら車検通らない。
個人の感想を言い出したら何も決まらんよ。
ただまあ、人それぞれに迷惑に感じる事実があるのは理解できるし、もう仕方がないよな。
時と場所を考えて、マナーを念頭に走ってる。
人間だって屁くらいこくんだから許してあげなよ。
道路の端と端にロープつけといたろ
金属製の撒菱の方が簡単じゃね?
江戸時代とそれ以前に刀は市販されてたんだから、今俺がお前を刀でころしてもいいとでも?
お前の言ってる理屈だとそうなるんだが。
あほか。時代が違うんだクズ。
お前歩きながら常時屁こいてるんなら病院行った方が良いぞ?wwwww
冗談でも犯行予告はやめた方がいいよマジで
騒音だもん
比較対象が低過ぎるんだよなぁ
まずはお部屋から出る練習から始めましょうか?
前科ものだねwざまぁ
よいこのみんなは真似しちゃいけない悪いお手本だゾ☆
ダサいでお前
自分で気が付いて無いん?
いつまでも他人に迷惑かけてるゴミの分際で下らん存在感アピールすんな
やってる事が深夜にうるさい珍走団と変わらねーんだわ
というか昼間でもうるさい分珍走団より質が悪いわ
自己満足という点ではどっちも同じだが、範囲に大きな違いあるな
痛車の影響は通行中の痛車を見た人だけに留まるが爆音バイクは通った場所の半径○mにまで影響を及ぼす
爆音は字の如く『音』だから場所によっては反響で更に範囲が広がる可能性もあるというね
マジレスすると多分当選したとしても国内メーカー4社の反対で難しいんじゃないかな
しかも今、50cc排ガス規制順応できるかできないかの瀬戸際だから厳しいかと
やるとするなら、規制強化の方がまだ現実的かも
そんなに安全気にするような奴がアホみたいなスピードで暴走するわけないやろ
公園のガキがうるさいっていうのと同じ
出てる所はオナラの位置だけどオナラってより絶叫。ずっと叫びながら移動してる奴居たら正気疑うよね
そこはしっかり分けて非難すべきだけど
ここのコメ読んでるとライダー全部一緒くたに叩いてる奴いそうだな
なら、うるさいから止めろ
やってる人は全員勘違いした痛々しいナルシストって思っている。
しかも貧乏クセー車に限って不快な低音なんだよな
通ってないぞ。爆音マフラーは騒音規制で車検通らない。
爆音響かせてる基地外は車検通したあとに違法マフラーに違法改造してる。
当然、改造後なら車検は通らない。
小学生なんかで静かにできず騒いで目立とうとしてる子供と同じ
騒ぐのに何か理由付けて正当性アピールする知恵だけ付けた中身子供おじさん
滑稽やわ
ガーッハッハッハ😆
住宅街では公害です
仮にクソ寒いからとかでエンスト対策が必要なら、軽めに一定にふかしてたらOKなんだわ
何回も何回も無駄に思いっきりふかせまくるのは単にイキってるだけだろ?
マナーを要求するコトはできても強制はできない
??歩行者天国でも無いのに車道のど真ん中に溢れて歩くのも意味わからんけど
方の範囲内ならそもそも爆音なんか出ねーよ。騒音規制があるんだから。
騒音規制前の無改造純正マフラーで一部でることがあったとしても、修理などで新しい純正に変える時でも、
騒音規制対象なんだから。
方の範囲内ならそもそも爆音なんか出ねーよ。騒音規制があるんだから。
騒音規制前の無改造純正マフラーで一部でることがあったとしても、修理などで新しい純正に変える時でも、騒音規制対象なんだから。
近くに雷落ちたのと同レベルの騒音
色んな所で見掛けるなお前ww
周りの音が聞こえなくなるほうが危険
それ以外ないよ
トラックに見つけてもらう?軽に気付いてもらう?
ただの言い訳だろ
普通のでもうっさいしな
まあバイクというより原チャリの方だけど
マフラーの音って結局、バイクの屁でしょ?屁の音自慢しながら走ってるんでしょ?
チャリは邪魔だけどうるさくないだけマシ
まあその程度なんだよ
騒音野郎なんて
環境メリット何もないし
これからも「うわぁ…」っていう偏見の目で見る事には変わりはないよ。
痛い視線浴びながら走ればいいさ。カッコ悪いぞ
カッコつけてるだけじゃないですよ。保安基準に適合しているマフラーに変えて何が悪いのでしょうか?ターボ車の場合、マフラーを変えただけで馬力も上がりますしね。って車に興味のない奴に何を言っても無駄でしょうね。
音は重要な情報だぞ。
免許持ってないな?
踏み切りでは窓を開けて電車が来てないか確認しなきゃだし。山道では警笛を鳴らす箇所もある、もちろん自分の存在を知らせるために。
耳の不自由な方が運転することは耳の不自由ない人間よりもはるかに難易度が高い。
だからと言って違法改造騒音車はダメなことに変わりはないけど。
近所の住人とかの話に決まってるやろ
ハーレーとか公害やぞ
まぁ仕方ない。それだけ嫌われてるってことだね。
爆音にしてる地沼は論外として、バイク乗りなんて危険で迷惑極まりないすり抜けや車線変更してるアホばっかだし
当たり前やろ
海外も含めその辺の車は郊外の邸宅とか住んでるやつが持つもんや
日本のせまくるしい住宅街で乗るなや
馬力が上がるからマフラーを変えるのは解るけど、音が大きい必要はまったくないよね。
あんなの理論的には楽器と一緒なんだから音出ない様にも出来る。
イコールで繋がってないぞ
馬力が上がるからマフラーを変えるのは解るけど、音が大きい必要はまったくないよね。
あんなの理論的には楽器と一緒なんだから音出ない様にも出来る。
イコールで繋がってないぞ
じゃあ家のガレージでずっと空ぶかししてろよ
音だけでいいんだろ
馬力上げて何に使うのかって話なんだが
言わんでも察するが
そもそも順法精神が欠落してる連中が
何言おうと無駄って事だよ
250単気筒でフルフェイスメットしてても長時間乗ってると耳に音が残るほどだぞ
車で距離を見誤るやつは爆音だろうと関係ないから、コンビニや横道から飛び出してくる車は自分で気をつけるしかない
横だけじゃなくて路面のマンホールもちゃんと見ておかないと急ブレーキで転ぶぞ
クズみたいな言い訳を展開してる阿呆がいるけど、ただただ五月蝿いだけでゴミクズ
しかも深夜の住宅街で意気がってでかい音を出すゴミキチガイは死んでほしい
殺人か殺人未遂さからやったことを擁護はしないけどな
それはあなたの選択やろ、新しく道通ったんなら別やが
音で存在知らせるとか、そんなことしないと危険に晒されるなら
4んでも自己責任にしろよ
マフラーってひっくり返したら排気音も裏返るの?
つまり脳ミソ赤ちゃんのまま大きくなった可愛そうな人達なんだ
俺もバイクは乗るけどノーマルマフラーでさえ夜帰宅するときは近くの広場でエンジン切ってそこから押して帰るわ
自分が排気音を楽しみたい
他人にどう思われようが自分の楽しみ優先!
そこらのオタクと一緒ですよ
ただワザワザ変な加工して音デカくしたり無意味に空ぶかししてる奴は総じてダサいよな
人生失敗した中卒・底辺バカ高校卒のドキュン「俺の車の音うるせーだろ!?俺目立ってる!!!」
↑↑コレが全てだから、ダセえバイクで下痢便みたいな音だしてる奴って大半が終わってるクズだし
出てしまうものはしょうがないが
必死に出そうとしてる奴は「バカ」
逆に弱い動物は必要以上に音を出して仕掛けられない様に威嚇する
それにたいして速度も出てねぇトロトロ走って爆音とかうるっせぇだけ
そういうレベルじゃないやつの話
>車好きやバイク好きは音で迷惑かけてるかもだけどあなたもきっと何かで誰かの邪魔になってるよ。
救いようのない低能だな
誰もが我知らず他者に迷惑をかけてしまうからこそ
明確に迷惑だと解る行為を避けろってだけの話だのに
普通の凡エンジンにマフラー改造して音を大きくしているのはシークレットブーツ並みにカッコ悪い
スターウォーズ俳優が電動バイクで南米縦断するドキュメンタリーがあるけど
寒いとまともに充電しなかったり、バッテリー周りで苦労することが多かったな
でも見てて楽しそうだから、早く問題解決してモーターの選択肢を増やしてほしい
原付きや軽四でやる奴くそ格好悪い
うちの3歳の息子にうるさーいって正論言われてたぞ
騒音規制基準超えるなやカス。
そのままのマフラーだと騒音規制基準で車検通らないから、車検通した後に付け替えてるくせに。
付け替えた状態で車検通してから言え、カス。
それはさすがに関係無いと思うぞ?
その辺は大事だな キャリパー塗っちゃうとかも
メーカーに文句言え
交換してる理由は
見た目
存在を知らせる為
取り回し改善の為
かな
何のために馬力あげるんだよ
大量の荷物でも運ぶのか?
>存在を知らせる為
ちょっと意味が分からない