【アニメイト、『暇空茜の自伝』予約打ち切り&店頭販売中止へ →その理由は・・・
↓
女性支援団体Colaboの名誉を毀損したとして自称YouTuberの41歳男性が書類送検!暇空茜氏「えっこれ俺?」 】
「暇空茜氏の自伝的小説『ネトゲ戦記』につきまして、
諸般の事情によりお取り扱いを中止致します」
と発表
暇空茜氏が2/16の午後14時に
「理由は口止めされてますが、俺の責任で言います。
アニメイトが自分の本を取引中止にしたのは
俺の本を扱うと京アニ事件を起こすと脅迫していた犯人がいるからです」
とTwitter投稿
↓
その数時間後、
デマによる名誉毀損容疑で書類送検
『#暇空茜 こと水原清晃(41)氏
・一般社団法人Colaboに対し「10代女性をタコ部屋に住ませ、
生活保護を受給させ1人65000円を徴収している」
とSNS上に虚偽を書き込み名誉毀損した疑い
・Colaboが「風評被害で活動に影響が出た」と刑事告訴
・調べに対し暇空氏は
「SNSに載せたのは事実だが、
ColaboのHPに上がった画像を見て検証し考察した過程を論評したまで」と語る』
【速報】暇空茜さん、デマによる名誉毀損容疑で書類送検される
— 滝沢ガレソ🪄 (@takigare3) February 16, 2024
▼#暇空茜 こと水原清晃(41)氏
・一般社団法人Colaboに対し「10代女性をタコ部屋に住ませ、生活保護を受給させ1人65000円を徴収している」とSNS上に虚偽を書き込み名誉毀損した疑い
・Colaboが「風評被害で活動に影響が出た」と刑事告訴… pic.twitter.com/rE5VW1pJkn
キリトのモデルになった暇空さん、置いときます pic.twitter.com/yzkJk4KSt8
— 滝沢ガレソ🪄 (@takigare3) February 16, 2024
「アニメイトが書籍の取り扱いを中止した諸般の理由とは
書類送検のことではないか」と言われるも
暇空茜氏の先回り投稿のおかげか
支持者の反応は……
↓
この件、暇空さんが書類送検報道される日に発表するように犯人が指定していたようです。犯罪だけでなく印象操作を企てていた可能性は非常に高い。
— 竹林火山 (@BambooVolcano) February 16, 2024
ニュースは数字の取れる見出しや、自分たちに都合の良い表現を使います。騙されないように#暇空茜 https://t.co/Nb46yb1ae5
この件、
暇空さんが書類送検報道される日に発表するように犯人が指定していたようです。
犯罪だけでなく印象操作を企てていた可能性は非常に高い。
ニュースは数字の取れる見出しや、自分たちに都合の良い表現を使います。
騙されないように
こんなにはっきりと
— テレビ・新聞が報道しない大切なニュース (@mAvJfEllTgV3ODa) February 16, 2024
マスコミとの癒着が表出するって、
腐りきっていますね。
この記事への反応
・いやいやいや!ギアスじゃないんだから!
一介の脅迫犯人がどんな権限発動してんねんw
書類送検が理由で取引中止になったと知らされた暇空の方が
先回りして信者向けにXで印象操作した。
その効果は絶大で、デマで名誉毀損容疑書類送検の印象を
「悪の暇空アンチが裏で動いてた」という陰謀論にすり替えることに成功した…
…って流れ。
この人、本当は誰が何目的で印象操作したのかわかってて擁護してるでしょ?
・そもそも暇空の発言がもし事実で、
凶悪事件匂わせの脅迫があったら
普通にアニメイトも一切隠すことなく普通に逮捕されて全国報道されてるがな…
アニメイトが理由を隠す理由は取引先作家・暇空への忖度だからだよ。
・①厳重処分②相当処分③寛大処分④しかるべき処分の4段階か
一番許されてるのは④しかるべき処分なあたり日本語って難しい
・↑上から二番目ということで
暇空氏は証拠を残しまくってるので不起訴が決まったわけではないと思う
・名誉毀損で一緒に立件されるべき取り巻きも
両手の指では足らんぐらいいるのではないか。
・監査請求を引き合いに出しているコメントがあるけど、
その監査結果で暇空さんの指摘はほぼ全て否定されていることも書きなよ。
暇空さんの指摘自体はただの難癖。
・「暇空がデマで書類送検される日を知っていて
わざわざ『自分が脅迫した事をこの日に暇空茜に知らせてください』と
指定した脅迫者」ってなんだよ
それなら京アニ事件じゃなくて書類送検の事をクレームのネタにするだろ
頭おかしなる設定で擁護やめーや
よくわからないけど
「ブログにそのように書きこんだが、論評を書いただけ」
という言い分が通ったらすごいな
ちなみに告訴された時点で
必ず書類送検はされるそうです
「ブログにそのように書きこんだが、論評を書いただけ」
という言い分が通ったらすごいな
ちなみに告訴された時点で
必ず書類送検はされるそうです


そのアホが言うアホってどんなヤツのことなんだろ?
暇空が人間的にアレすぎたからな...
真面目にColabo問題を追求してればよかったのに、無関係な人間に喧嘩売りすぎた
自分が日本人に含まれてないと思ってんだから、ソイツよりアホな日本人はいないと思っていいよ
明らかに自分勝手な行動してるんだから、マトモな人間じゃないって事はこれで大いに知れ渡ったって事よ
SONYのデマや捏造ばっかりしてるし殺害予告もしてるんだからいい加減自分らが異端だってこと気付くべき
暇空好きそうってレスすると発狂してかまってくれるよ♡
暇空好きなのに暇空好きって聞かれると
恥ずかしいのか攻撃的になるのはなんでなんだぜ?
あれれー?
ガレソさんは続き物ならいつもツリーに記事を書くのに、今回はなんで単発なんだろう?
コメント欄もないし?
おっかしいなー?
ボク子供だからよくわかんないや
この記事を書いたのは左翼ライターの71壱だよ
自分の番号ライターをNGワードにしてる唯一のまとめライターだよ
そんな正論は界隈では
なんの意味もないからなぁ
批判は全てナニカw パヨw 老害w
まあもう無理よ
口止めされたから約束したに飛躍してる
0点
やり直し
そもそもColabも怪しいやん
そういうとこだぞ?
まあ岸田率いる自民党に参院選で投票して
消費壊滅、賃上げできず、リセッション突入で増税かまされてるから
どうしょうもないよw
アレコレ言ってるだけで、真相追求からは
誰よりも離れた存在であることを周知しないと
昨日は
暇空が口外したから暇空のせいでアニメイト脅迫犯が不起訴になる!とか
実際に放火されたら暇空の責任になる!とか
訳分からん暇アンチが湧いててワロタわ
神戸連続児童殺傷事件(1997年)西鉄バスジャック事件(2000年)岡山金属バット母親殺害事件(2000年)豊川市主婦殺人事件(2000年)山口母親殺害事件(2000年)歌舞伎町ビデオ店爆破事件(2000年)大分一家6人殺傷事件(2000年)大阪姉妹殺害事件(2005年)ペッパーランチ強.姦事件(2007年)秋葉原通り魔事件(2008年)取手駅通り魔事件(2010年)岡山元同僚女性バラバラ殺人事件(2011年)安倍元首相暗殺事件(2022年)飯能市一家殺害事件(2022年)煉獄コロアキ逮捕事件(2023年)
まぁ、本当に脅迫あったんならな
なんにでもすぐに飛びついてはいけない
尊師が言ってることも鵜呑みにしない
SNSで大事なことだね♡
信者「やっべ暇空さんカッケエエエエエエ」
作者「いや知らんし」
信者「作者が知らないだけ」
年間の刑法犯の認知件数60万件あるのに、内容がショボくて書類送検でニュースなるのおもろい。
LGBT界隈の陰謀に負けないで
よくあるのは文春から取材受けたから発売前に発表とか
暇空の言うことは正しい!
こんなときこそカンパしろ!
暇空を信じろ!
ナニカの陰謀だ!
暇空の言うことは正しい!
暇空を信じろ!
ガレソはちゃんと背景書けよフェミㅤパヨが気に入らない暇空叩いてる原因とか公金チューチューWBPCのこととかな
それこそ訴えられないと思ってんのか気になる
暇空以外全て界隈やね
あれ?でもそれってもう暇空が界隈?
美少女アイコンの41歳のオッサンがLGBTに含まれない理屈が全く理解できない
このサイト見てると割とヤバくもないと思えてしまう
依頼を約束にすり替えてるよね?
暇空側に黙ってる理由はないよ?
これ暇空が書いてそう
勝てる弁護ばっかり引き受けているから、何か問題があっても勝てるから自分が責任を取る。という自己慢心のおかげで、社会性信頼を喪失させるような無責任な行為を本人がしているのに気づいてない
「理由は口止めされてますが、俺の責任で言います」とか、生きてきて初めて聞いた、もっとも幻想を見ている奴が吐く言葉だと思ったわ
コラボ側に不正会計がありなおかつ非合法手段も辞さないシンパがいて、法的圧力を振りかざし、マスコミの露骨な擁護をうけながら公金の使用を恣意的に行いたいというのはかわらんよね。ますます闇が深い。
デマ誹謗中傷ばっかのネームドやつは結構訴えられてるよ
共同通信社員バレた桜ういろうとか最近だと勝部元気とか
これがどれだけ荒唐無稽なことかぐらいは分かるだろうに。
つまり、もし書類送検が販売中止の理由なら、脅迫ではなくタレコミがあったからアニメイトが動いたと考えた方が自然。
ただ、脅迫自体が理由の場合が除外されたわけではないのは留意すべきで、アホが擁護するつもりで余計な事を投稿しただけな場合もある。
分からんなら下手に関わらずどっちにも付かず黙って見とくのが正解やで
相当複雑な話なんで今から追うのも大変やし。
どっちサイドも純度高いのが揃っとる
仁藤が悪質なツイフェミとして昔から評判が悪く敵を作りすぎたせいで
コラボまで燃えたのがあの騒動
だから、暇に乗っかったやつが割といた
LGBT界隈の活動家が怪しいのは確かにその通りだが、暇はLGBT自体への見識は無茶苦茶だったよな
やしろあずきの本を置くようなもんだから気持ち悪いよなクソバイト🥴
あ、お前は100冊くらい買わされてステマしそうだな
はちまってそい言うレベルの人間の溜まり場だからな
はちまってそう言うレベルの人間の溜まり場だからな
誰だよこのネカマ
しかもそいつらのお仲間が共産党だし黒塗りするな言ってたのが東京都の公金チューチューバレた途端手のひら返して黒塗りも擁護しはじめたから余計に敵作ったよな
ありがとう
ツイフェミ憎しからきてんのか
>>51のいうようにどっちも純度高そうだね
怪しいからといってデマ流したら元も子もないやん
潰す目的ならば手段は選ばんってマキャベリズムやで
コラボが不正しているかどうかの証拠はないが
仁藤のツイッターの過去発言が悪質なのはきっちり証拠に残っているしな
なんつーか違和感あるわあ
まあそうかもしれんけど
次から信用されないだけだけどなw
働いたことない感じ?
はちま「アニメイト以外で売られるのにねw」
アニメイトどころかなぜか実店舗持たないサイトも取り扱い中止に続々なっていく
Aが嘘をブログに書き込んでいたことで書類送検されていたことが報道される
A信者「脅迫犯は書類送検報道される日を知っていた!」
フ⚪︎ミ⚪︎イト もNG指定やしなあ
ヤバいよねえ
Colaboという全く役に立っていない怪しいNPOに東京都の税金が使われなくなっただけで暇空は評価できる
外から見たらそれだけだよ
どっちサイドもちょっとアウトの発言したらTwitterだろうがどこだろうが速攻で法的措置飛ばしてくるからな
気を付けなよ
たんに在庫切れで電子版は売ってるからデマですよそれ
デマでおてまみ来てもしーらない
暇空好きでしょ?
自分に社会性としての常識があるかどうかのチェック問題に出してもいいぐらいの例題になってる
アニメイトにもそれなりの理由があって口止めしてるのに、それをわざわざ「なんかあった時は僕が責任取ります!」とか言ってベラベラ喋るんだから、41の男がどういう人生を送ればそう言えるのかが気になるわ
暇空の発言に何言ってんのコイツ?って思わない人は絶対に社会性は欠如してるよ
うわぁ
暇空好きそう
もうだめそう?
こうやって人は陰謀論者になるのね…
まあ普通はやらないよね
信用問題だから
暇空好きそう
O 売り切れ
今、kindleで1位になってます
社会全体に迷惑かけてることも知らん青葉思考だねぇ
遠くからたまに眺めるだけにしておく
なにが魅力?なのか全然わかんなかったんだよね
なんとなく察したわ、ありがとう
それともどちらも架空産業のやり手だから得意分野でやりあってるだけなの?
分かりにく過ぎだよ
単なる商売上の約束ならそうかも知れんけどね
これ犯罪絡みだからなあ
脅迫がアニメイトの嘘主張説?
本売りたい人、会社の嘘主張説?
脅迫があった事実を疑うのは無理だわ
世間には悪いけど暇空が正しい
感情論で事実から目を背けるな
Colabo好きそう
人命を盾に脅迫してる卑劣な事件で暇空叩くのは無理筋やろ
書類送検されたんだからそっちでやればええやんけ
JINとこで公金チューチューの悪行は知れ渡ってるから
脅迫ではなくて
書類送検の方だよ?
わざと混同して
精神勝利はやめてくれない?
世も末だな
本当の正義はいつも報われない
はちま「アニメイト以外で売られるのにねw」
アニメイトどころかなぜか実店舗持たないサイトも取り扱い中止に続々なっていく
アニメイト「理由は諸般の事情っすね」
Aが嘘をブログに書き込んでいたことで書類送検されていたことが報道される
A信者「脅迫犯は書類送検報道される日を知っていた!」
書類送検されたから自分の本が取扱終了になったんだって思われたくないから
アニメイトの告知より先に
自分の本がアニメイトで取扱終了になっちゃうけどそれは
俺が書類送検されたのが理由じゃなくてアンチが脅迫したからって言い始めたのよ
ネトウヨかどうかは知らないが、公金チューチューにとって都合の良い展開を憂うことの何がおかしいのか?
これで暇空が負けでもしたら誰もcolaboを止めらんなくなるぞ。
それでもお前は構わないってのか?
詳しく知らないんだけど、その脅迫があったってのは事実なの?
暇空氏の証言だけじゃなく、何らかの明確なソースって出てるの?
それらを全部たまたま偶然と捉える方が無理があるわ
どう俯瞰的に見ても話が出来すぎているだろ
暇空がこの件で脅迫の嘘付くメリットが思い付かねえ
下手すると公式から当日中に否定されるのに
なお電子版は普通に売ってるという
A ←嘘を書いたことで書類送検されていた
脅迫 ←上記Aだけがその存在を発信
補助金切られて再生数低いユーチューブ芸人になってる
都から契約切られた
こいつらには近寄らずにウォッチしてるだけなら面白いで
公金チューチューが証明されてない段階で
それが事実であるっていう前提の元、憂う事は滑稽ではあるけどな
逆。colaboの方から断った
書類送検も暇空ソースなんだがどっちも否定派なのかな?
断ったのは都から出た条件だよ
それをやらないから都が打ち切った
それを詭弁って言うんだよ
colaboも東京都も事実を有耶無耶にしてひた隠しにしているつもりだろうが、世間の目は誤魔化せないからな
証明されていないだと?連中が何も調査しようとしないのなら何とでも言えるだろうが
それは違うよ
産経新聞と毎日新聞が報道している
論点ずらししないといけないほど追い詰められるの?
暇空と特定できるよな報道はされてないよ
だって報道は自称ユーチューバーだしw
そのDD論が一番腹立つわ
カスやクズはcolaboの方だけだろ
暇空茜は少し世間からの心象が悪いだけで明らかに人の道を踏み外すことはしとらん
指摘された所を是正するように都から依頼されてたけど儲けが無くなるから拒否したら
打ち切られたの間違いだろ
モリカケや桜を見る会でヒステリック起こしてた連中と同類だなw
論点ずらしの使い方間違ってるよ
また詭弁かよ
都合の悪い事実から目をそらすのはパヨクの常套手段だな
草
どっちも悪い前提なら税金に手を付けてる方がより有害かなー
それはまったく違うよ
産経新聞は、「暇空茜」名乗る自称ユーチューバーを書類送検 Colaboの名誉毀損容疑
毎日新聞は、「Colabo」への名誉毀損疑い 「暇空茜」名乗る男性を書類送検
そうだよ
パヨクは暇空ソースだってことに反論できない
別に……
だって自民党自体が公金チューチュー団体だし
枝葉を叩いても仕方なくね?
戦うなら与党政治家と戦えよって感じ
モリカケや桜を見る会は安倍を貶めたいが為に騒いでいただけだろうが
Colaboの場合は違う。我々が払った血税が無駄に使われている可能性があるんだぞ
お前も都民なら少しは危機感を持てよ。こんなことの為に日々税金を払ってんのか?
どう間違ってるのか詳しく
産経新聞
若年女性を支援する一般社団法人「Colabo(コラボ)」に対して、自身のブログサイトで名誉を傷つけたとして、警視庁新宿署が名誉毀損の疑いで、「暇空茜」を名乗る自称ユーチューバー(41)を書類送検したことが16日、捜査関係者への取材で分かった。
毎日新聞
若年女性を支援する一般社団法人「Colabo(コラボ)」(東京都新宿区)を中傷する書き込みをブログにしたとして、警視庁は、「暇空茜」の名前で活動するユーチューバーの男性(41)を名誉毀損(きそん)容疑で書類送検した。捜査関係者への取材で判明した。書類送検は15日付。
論じてないしそもそも論点がずれてない
最近言い出したベビーシッター券も特定の団体にお金が行くようになってるしな
そっちのソースは見てなかったわ違う媒体では特定して報道されてるのね
出たよああ言えばこう言う論
政治は時に金が必要な時がある。政治家を務めるだけでもそれなりに金がかかる
政治や国益の為に公金が使われるのと、半グレもどきの胡散臭い左翼団体に流す為に公金が使われるのとでは、
悪質度合いが全く違うだろうがボケが
送検からの不起訴=罪に問えないからこそ不満が爆発するわけで、今回の件はまだそこにすら達していない
和月の飛天御剣流書類送剣がいつまでもネタになるのは送検その物ではなく理由に変態性があったからだし
共産党公金チューチューパヨクって味方少ないね
典型的な暇アノンで草生える
枝葉かどうかで言うなら自民の方がよっぽど枝葉だわ
政治家たちがどう金を使っているのか知らんが、colaboは反日活動の為に金を使っている
どう控え目に見積もってもヤバいのは後者だろ
人間の半分はまんさんなのにそんな本売れる訳ないやん。
ポリコレで最強の地位に君臨する乙武さんですら
不倫三昧、嫁を介護奴隷として飼ってた事バラされただけで選挙に負ける時代やぞ。
書店の扱いが減るのは陰謀どうこうでなく当然の帰結やん。
どうして自民党の裏金にはダンマリなんですか?
まんまんまーんってツイッターで騒いでたパヨクのカルピス一味のことか?
まぁ類友なんだろうからしゃーないけど
ちょっとでもネガられるとすぐ大発狂する所とか凄くカルトっぽい
メディアですでに報道されてるから
国益の為に使ってくれるのなら少しくらい大目に見りゃいいだろうが
別にそれは自民に限った話ではない。明らかなパヨク政党でなければ誰でもいいわ
ちょっと検索すればソース付きで嘘だってバレることなのに、
すぐ嘘つくんだな、それも嘘をつきとおそうとするんだなって思った
書類送検で大騒ぎしてあたかも犯罪者のように見せるのはマスコミの良くある手
アニメイト脅迫犯「おっそうだな」
謎理論すぎてくさ
むしろ脅迫犯助かってくれって感じに思えるパヨク側って
エラソーに御高説を垂れたいのなら暇空の本を読んでから言えよ
お前こそ彼をただのミソジニーと勘違いしているだろ
弱男だから生い立ちも育ちも最悪で歪みまくってるからね
ようやく晴れ舞台を得たということで溜まりに溜まったルサンチマンをぶん回してる
面白いなぁと思うのが女子供と老人しか敵に回さない所
内部告発した人か?議員に証拠とか渡してもう普通に暮らしてんじゃない?
書類を検察に送るだけだかな
ネット黎明期から続く昔から書類送検で騒ぐ謎の文化。
書類を検察に送るだけだかな
ネット黎明期から続く書類送検で騒ぐ謎の文化。
使途不明ばかりなんですが何のために使われたんですか?
ほぼ反社に近い胡散臭い組織が公権力を悪用して人を貶められたという事実そのものがマズい
警察も捜査をするのなら相手を選ぶべきだ。このままでは悪人に都合の良い世の中が出来上がるわ
報道されているから何なんですか?
堂々と退場す
んなこと言ったら内閣総理大臣にだって官房機密費が存在する
世の中には世間に知られたら国家の存続そのものが危うくなるような金の流れってものがある
お前が思っているほど政治は単純ではない
補助金ボッシュートwwwwwwww
結果が楽しみだよ
立憲塩村あやか「ようやくですね」
立憲はこのレベルの議員ばかり
その理屈通すなら犬作やイタコ芸人語るのに人間革命や永遠の法を読まないといけなくなるがええんか?
そもそも教祖は今も生きていてXが彼のありのままを言行録として残してくれてるのに
敢えて本を読む必要なくね?
初対面の女学者相手に開口一番メス青織(教祖に反旗を翻したユダ)呼ばわりして
信者が正気に戻るよう説得しても尚も発狂した教祖やぞ?普通に狂人やん
今弱男は全く関係なくない?
簡単に言えば、これは悪徳組織の言いがかりでごく普通の人間が名誉毀損の冤罪をふっかけられそうになってる
って話だぞ
暇空氏も書類送検もニュースで知ったぐらいなのに何デマ飛ばしてんの?
ほんとフェミって攻撃的だよな。
機密費の話じゃないです
何で急に別の話するんですか?
ごく普通の人間で草生えた
民主主義vs社会共産主義
青識はそもそもユダでもなんでもないがお前の認知と日本語読解力がどうなってるのか気になる。ギリ健かな。
議員会館まで使ってなんかやってきた相手は普通じゃないけどな
ごく普通の人間で草生えた
って話なのに急に別の話にするのゲェジみ溢れててすき
嘘の書き込みで書類送検された男性「ふぃー書類送検されたことをたったいまニュースで知りましたよ♪」
どうだろね放送前メディアの取材受けてたら事前に本人知れるよね、それでも数時間前程度だろうけど
報道は16日の夜
なるほどなるほど
そもそも暇空が起源主張しているFF11はWEB版SAOより後に発売しているからモデルになる事自体ありえない
新自由主義vs民主主義やぞ
公民エアプか?
じゃあ普通の人間とは認められないような特殊な理由があるのなら答えてみろよ
ネットメディアを積極的に活用しているってだけで立場は我々一般人と何も変わらんだろ
議員会館を融通してもらえるようなどこぞの偉そうな団体とは違うんだよ
素人風情が政治とカネに首を突っ込むのは野暮だと言っている
何に使われているかそんなに知りたいか?
ごく普通の人は書類送検されたり訴訟に発展したりしないしそもそも出廷要請があれば従う定期
何で機密費の話出したんですか?
政治について何も知らないんじゃないですか?
colabo:ぎゃおおおおおおおおんんんんん!名誉毀損んんんん!!!!!
悪意のある連中に嵌められたら誰だって訴えられたり書類送検される
お前だっていつ誰から冤罪をふっかけられるか分からないぞ?
Kindleの全ての本の一位とってる
一般人が政治について全てを知る必要はない
時には政治家たちが自ら泥を被らざるを得ない状況だってあるんだからな
世の中は白と黒だけじゃないんだよ
というロジックだから、基本やたら攻撃的だし話にならんのよな
知らん
話が一般とは逸脱しすぎていて心底不気味だ
信者たちだけでXに篭っていて欲しい
だから何で機密費の話出したんですか?
説明もできないんですか?
法治主義vs人治主義
まさにこれ
というレッテル貼りと人格攻撃しか出来ないよねパヨチンって
攻撃的とか言いながらテロリスト支持したりパイプ爆弾とか好きだし
機密費だって何に使われているか知らないのにお前ら別に気にしてないだろ?
それは政治にはグレーな部分があることをわかっているからだよ
だったら自民の裏金も些末な問題でしかないのではないか?
信者でも何でもないわ
中立的な観点からしてもこれはcolaboの一方的な言いがかりだろうが
本当に名誉毀損だとお思いなら具体的にどの部分がそうなのかご説明いただきたい
>暇さんが唐突に昨日脅迫で販売停止とか言い出したのも肝心の脅迫されたアニメイトが全く無反応なのも書類送検が報じられて、販売停止になるから。書類送検が原因だと思われたくないから
>適当に脅迫とがでっち上げしたんじゃない?と思われても仕方ないタイミングですね
>0126🏺 (ワッチョイW 530c-6OfJ) Gjw1T/Vk0
> >100
>いつものバカウヨの逃亡仕草だしな、そのウソつきあたりはな。言い返せないので脅 迫されたというありもしないことをほざく
心配しなくてもそんな知名度ないの誰もしらねーよキモオタ
アニメイトは一体どこから書類送検の情報を得たんだ!!!
自分で書いてておかしいと思わんのかなこういうの
パヨチンとかテロリストとかパイプ爆弾とかさ
こういう人間が支えてるんやなって
ハマスと関わりあった赤軍応援してるパヨクってやっぱおかしいよね
うわ青葉予備軍反応した!
自民狂信者、自分の脳内ルールの中に沿って自分にとって都合よい事しか言ってなくて、子供のっだコネや場松のゲーセンでウチでは○○は禁止なんだよ!すごんでるクソオタで世界の中心に生きてる天上天下唯我独すぎて滅茶苦茶、組織や社会の透明性ゼロで草。結局「強いものにア七ルをひろげたーい」ってだけ。colaboへの追求はうるさい癖に自民党の裏金、不起訴で終わった異常な権力乱用、暇の会計のいい加減さや返金いますから一転して返金要求にはブロックで応じる一貫性の無さには目をつぶる味方に甘く、敵には厳しい典型的矛盾しまくった老害ネトウヨで大草森林
テコンダー朴はギャグでやってるけど
ネトウヨは生きたギャグだから異常
脅迫したやつより書類送検ガーのやつらだしフェミㅤパヨの子分って
パイプ爆弾とかテロリストとか認知プロファイリングするなよ
現実を見て、現実にある事をそのまま理解して素直に反応しろよ
別に暇空を支持するわけじゃないけどさ
世間一般はcolaboに対して厳しい目線を向けているよ?
チー牛とか弱男とか、君たちにとっては世の中のサンドバッグだと思っているんだろうが
それは明確な差別意識であり選民思想だよ
フェミに傾倒するあまりに普通の人々を日陰者扱いしやがって、恥を知りたまえよ
告訴側が○○や××って自分からばらしてて草
長い
負け惜しみはヨソで語ってくれ
ぶっちゃけネットで叩いてる連中なんて、昨日は松本を叩いて今日は暇空を叩いて明日は任豚を叩いて明後日はゴキを叩くみたいな
叩く対象自体にはたいして興味なく叩ける奴を叩いてるだけだから必死に反応するだけ無駄やぞ
余計にカルトっぽく見られるだけで完全に逆効果
信者のせいで無駄にヘイト買ってる小島や吉田みたいなもんだ
コラボの信者って、こどおじとか売れ残りフェミBBAとかザイニチ老害ばっかなのな
このままだとColaboに対する誹謗中傷でお前らもしょっ引かれるぞ
コイツはカネ持ってるから余裕なだけで
暇アノンは弱者男性ばっかりなんだから訴えられたら確実に人生オワリだぞよく考えろ
あ、中核派テロリストだ
いや世間一般は厳しい厳しくない以前にcolaboなんて知らんよ……
思わんよ?
パヨクが山上とか漁港で捕まったパイプ爆弾の馬鹿とかを支持する書き込みしてるのは単なる事実だしな
パヨとか中核派の特徴と一致するよな
民主主義vs中核派やぞ
パヨらないで
・ワタスィは右でも左でもない中庸 大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嘘
・「頭お花畑」
・「日本は法治国家だから」真の法治国家だったら>>208みたいな自民党の裏金とか、財務院の麻生の個人の不正とかはちゃんと罰するわ
・「他責思考」 てめーの人生がうまくいかないから、女や中韓在日外国人を叩いてる他責思考の癖に、他人が他責思考とかなんとか言ってんじゃねえよ
・「シ.ナ.チ.ョ.ンはパクリばっかり」 昭和の日本に製品パクリおおすギィ。詳しくは「RENOTE 日本も元パクり大国だった!?日本が今までパクってきた(?)あらゆる物一覧2023.07.03」
ただの戯言ならスルーして構わないが、もし裁判所がノイジーマイノリティの声を鵜呑みにして不当な判決を下してしまったら?
取り返しがつかなくなる前に早いうちに不利な勢力と戦うのが吉だろうに
逆だろコラボは訴訟できなくてカンパ募っても集まらないけど暇空は金もあるしカンパももらえてるし普通にできるじゃない
そのハマスとか赤軍とかさ……
真面目に自分がおかしいと思わんのか
アッハイ
まぁ思わんのならしゃーない
二度と公金チューチューとか言うなよ一貫性がないから
なんていうか……凄いな君
「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」賛同者に、指名手配のポスターでおなじみの日本赤軍の重信房子の弁護士ですか。なるほどなるほど。
報道されて逮捕者も出てるのは公金チューチューとは言わないんだが
だってそいつらは宇崎ちゃんに難癖付けてきたりしないから別に敵じゃないし
暇空は不服らしくて訴訟起こしてるけど・・・
現状だと「Collaboが公金横領した!」とか暇空が根拠なく言ってるだけだよ
そりゃあるだろ
暇空も裁判出廷しないの見ると勝ち目なしと踏んでるんじゃ?
正義は勝つもんな
でも補助金打ち切られたけどw
テロリスト支持を指摘されてるのにしゃーないで逃げてどうすんだ
他の記事に比べて異質過ぎる
第三者委員会も入っていない身内だけの調査結果を誰が信じるとでも?
少しは疑うってことを覚えろよバカタレが
茶番に付き合ってられるかって意味合いもあるかもよ?
東京都が2度も調査したんだが? 東京都が身内に入るんか?
東大が「なぜ人は反ワクになるのか」をガチ研究→ワクチン賛成派の特徴や反ワクの実態が明らかに
これとかな
それに煽動されて誹謗中傷を繰り返す暇アノンという存在はなんなんだ
普通は自分の人生とか家族とか友だちとかのことを思い返して自制するものなんだけど
犯罪行為へのブレーキが効かない人間が多すぎる
そっくりそのままパヨクにお返しするわ
せめて周りに迷惑をかけないように気を付けてな
行政を根拠なく疑いはじめたらもう陰謀論だ 頭冷やしたほうが良いぞ
都庁が黒塗りもやめるの撤回したのも最大の根拠の一つだろw
代理人弁護士が出廷してるでしょ?
暇アノンこそColaboみたいな支援団体のお世話になった方がいいと思うんだけど…
テロ予告するアンチ暇空の方がよっぽどブレーキ効いてないだろ
どう考えても身内だろ
公金出しているのは紛れもなく東京都自身だぞ
擁護側だろうが批判側だろうが、誹謗中傷自体は今日日ある程度仕方ない面もあるんだが
暇空の支持者って誹謗中傷の内容がなんかおかしいんだよな
パヨクはまだしも
赤軍だテロだハマスだ共産主義勢力だパイプ爆弾だ
ノイジーマイノリティがどうだとか
正義が勝つとか出廷は関係ないんでは
管轄してるの東京都の福祉保健局だから普通に身内でしょ
別に全部が全部支持とは限らないでしょ
もっと冷静に客観的に物事を見ろよ
colabo側の言い分がいかに支離滅裂かよく分かるぞ
ブントも忘れないでくれよ
パヨクが言う自民支持はネトウヨみたいなもんだろ
もう世間は暇アノンらしいよwwww
家出少女でも無ければ人生に困っていない我々がどうお世話になれと?
アニメイトの公表前に暇空が公表してるから、信用できる情報になる。ここがすごい。
以前、NHKリークの時は暇空は無反応だったから、今回も同様と想定しただろうし。
暇空に対する名誉毀損が虚偽なら虚偽告訴になるから、どっちも引けないだろうな。
仕掛ける方もすごいが、それを交わすのもすごい。暇空は2周目だろ絶対。普通は無理。
それがデタラメ監査だったから国賠訴訟までいってて、東京都や小池百合子は逃げ回ってるんでしょ?
そういう時にこそ嘘松と言わないでどうするの?
一級嘘松鑑定士のはちま民さんよ
売れる見込みで止めに来てるから暇空が凄いの認めてるのはフェミ自身という
はちまも首輪付きって暇空言ってたのは流石にアルミだろと思ってたが、マジだったのか、、、って驚くよ
3級くらいなら言うんじゃないの
東京都はナニカグループ!妄想逞しいなぁ 東京都が資料の黒塗りの方針変えたことの話? 全体に関する話をなんでかんでもCollaboに結びつけるの完全に陰謀論だと思うよ 東京都の予算にとってCollaboなんてゴミのように小さい話だぞ
いや、言い分が支離滅裂とかそういう問題じゃなくてな……
「お前は共産主義者だ」が相手への攻撃に成り得ると考えてる時点でズレてる
普通はそんなこと言われても怒るよりポカンとなるだけだぞ
colaboが助けるのは10代少女だけでしょ?
黒塗り方針変えたのは関わってる共産党もだけどね
党の方針を変えるほど凄いんだねcolaboの資料って
どんな少額でも公金を不正受給してる団体があるなら普通に滅べばいいとしか思わないよ
攻撃に成り得る誰もそんなこと思ってないよ被害妄想被害妄想w
他のまとめサイトと内容に差がありすぎて…
>デタラメ監査だったから国賠訴訟までいってて
何のこと? デタラメだと思ってるのは暇空だけだよ?
住民訴訟のことだよね? 誰でも起こせるよ?
監査で結果出て決着付いてるのに暇空が難癖つけてるだけだよww 勝ち目もほぼ無しw
つかまだ判決出てないのになぜ逃げ回る必要がw なんで小池百合子がCollaboを守る!なんてやらないきゃならないのよw
爆破予告は暇空が勝手に言ってる以外にソースなし
あとはバカでも分かるよな?
そりゃ小池や共産党とズブズブのcolaboの影響力は計り知れないだろうよ
本当に誰も信じてないなら裁判なってないでしょw
何言ってんだか
「共産主義者」主義思想が悪いではなく関わってるのが共産党だったってだけだぞ論点ずらすな
ついでに公明党も
まーた根拠がない話が出た
共産党と小池百合子がタッグ組んで守ってるのか 普段争う相手でもCollaboのためなら一致団結すげーなー(棒
仮にも税金だぞ
一円でも不正な使われ方されたらアウトだろうがボケ
最初に自分から攻撃仕掛けておいて被害者ムーブとか好きだよね
裁判は誰でも起こせるって書いたよね? 一定の人数に信じられないと裁判にならないなんてこと無いんで
爆破予告って何のこと?今回のはアニメイトで京アニ事件の再現してやるって恐喝でしょ?
普通のオタなら絶対許せない犯罪だよ
そうだねー そして「監査請求やって問題ありませんでした」で終わりでしょ
コメントを検索すれば直ぐにバレる様な嘘をなんで言っちゃうかなぁ
そんなんだから信者のせいで暇空の評判が下がるんだろうに
だからその監査は本当に公正かよ?
Colaboの肩を持った上での結果ならそれはもう監査として機能はしていないんだよ
そこんところを疑われているんだろ?だから誰も結果に納得していないんだが?
誰でも起こせるけど普通は起こせないよ
国賠とか住民訴訟なんて億単位の金かかるんだし
だから暇空が応援されてるのわからない?
アニメイトが公式に出すなら理解できるんだけどね
普通は警察に通報だと思うんだけどそう言うの全然書かれてないね
その結果が公権力の濫用による善良な一般人への弾圧か…世も末だな
それを言ってるの暇空1人だよね?w
それは理解できる?
Collaboではなくcolaboな
特定候補応援してるのはツイッターやら動画に残ってんだから言われたからぎゃーぎゃー騒がないで素直に認めればいいだけの話なんよ
逆に言えば否定もされてないじゃん?
暇空のソレがデマなら速攻で否定する筈じゃね?
それ言ってるの暇空1人で
アニメイトからも警察からも何も声明が無いよねw
>
>リメンバー黒瀬、リメンバー余命
アノンは堀口叩きyoutubeチャンネルを閉じる用意はできたか?閉店の挨拶は考えたか?
でも安心しろ。お前らもすぐ尊師の後を追う。堀口という名の命を刈り取る形をした刃がお前らも綺麗に刈り取るからな?
暇空はネトウヨじゃないから強いわけだわ
アニメイトや角川から否定もないということはそういうことだよね
そうだね、否定もされてないね
そもそも脅迫状?に16日に発表しろ、理由は秘匿しろ、ってあったんだろ?
陰暴論とか好きそう
youtubeのニュース動画見て間に受けてそう
テレビに洗脳されてるとか思ってそう
「デタラメだから裁判が起こった」わけじゃないよね
「デタラメだと暇空が思ったから裁判を起こした」だよね
それを応援するかどうかなんてのは個人の判断だね 俺は全く応援する気にはならない
少なくとも現状は暇空が監査に対して難癖つけてるだけ
Collabo問題とやらは全く立証されてない むしろ都によって問題無かったと言う立証が1度済んでる状態
普通に団結するだろ
アイツラSDGsだとか多様性だとか普段から綺麗事ばっかり抜かしているんだから
今回も女性様()に優しい社会の実現のために協力し合ったと考えれば辻褄は合う
デタラメでもないから受理されるんだけど?
デタラメなパヨクの訴訟は受理すらされない
それを曲解って言うんだよクソボケが
君はただリベラルにとって都合の良い結果を妄想しているだけに過ぎない
現実は皆colaboの悪行や都の恣意的な監査結果にウンザリしている
ネトウヨとか暇アノンとかもう関係ない
感情論で綺麗事を応援するのではなく、もっと冷静に、現実的に何が正しいかを判断する思考を持て
左翼団体が乱発してるけど全然通らないじゃん
その通らない請求すらニュースになるのに、暇空は全く報道されないの異常と思わない?
テレビが洗脳媒体じゃなかったら今頃マスゴミなんて単語は存在しないんだよ
こいつはこいつで胡散臭さMAXだからなぁ…
住人訴訟がどれぐらい受理されてどれぐらい棄却されるかなんてしらんけど
審議中の状態じゃ公金横領があった事が事実なんて全く言えないんだが
ジャニーズ問題なんかなかった!!
暇空が出した住民監査請求の結果は報道されてるが
公金チューチューしてるくらいは言えるでしょだって黒塗りして隠してるんだから
胡散臭いのは同意だけど、colabo側の悪巧みで冤罪なのに裁かれるのは普通にマズいでしょうが
応援云々関係ないとはそういうこと
信者以外にも売れてるから売り切れ電子版すら1位やで
東京都「調査したが問題なしでした」って言ってるのに暇空が難癖つけてるだけやぞ
その監査結果は正しいのかって聞いているんだよ
第三者を介入させずに都の身内だけで行った調査だってのに
うん、身内で調査してな
ループしてるよ君
住民訴訟ね
内容が無根拠のデマなら前段階の監査請求が通らないの
通った時点である程度の信憑性はあるのよ
犯人側の要求の1つに「内容は伏せる」があったからアニメイトは公開しないんだと思う
販売中止も犯人の要望通りに従っている
難癖とかじゃなくて、もっと客観的な視点で結果に疑問を感じろよ
自分たちが納めた税金が正しくないことに使われている可能性もあるのに呑気過ぎるだろ
買うかどうか悩んでた層が一気に購入した
暇空の言葉がデマなら暇空は口止めなんてしてないんだからw速攻でアニメイトは否定するよねw
全責任は自分にあります、とまで言ってるんだし
裁判中で結論出てないが受理されたので事実!
東京都の調査?あれはナニカグループだから事実じゃない!
普通に考えておかしいと思わない? 東京都がグルだったととしても裁判はまだ結論すら出てないんだぞ
受理された時点でデタラメではないってことだよw
難癖つけてるのはお前わかった?
見たことないぞ?
だったら住民訴訟も併せて報道しないとおかしいだろ?実質控訴みたいなもんなんだから
最初に「公金チューチューはあるはずだ」って結論があるから疑問感じるんじゃないの?
誰が調べたって結論と合わなかったら文句言うでしょ
逆に東京都以外でどの機関の調査なら信用するんだ?
ブロックも出来ないから暇空に絡まれるの恐くて呟けない以外の理由あんのか?
そりゃパヨクの息のかかっていない中立的な機関ならどこでもいいよ
あなたが一連の追求者の情報を何も見てないだけでは?
colabo側の言い分も併せて見ても、不正はあったと俺は思うよ
「監査請求 Colabo 東京都」とかで検索すれば2023年1月-3月ぐらいで大手新聞社でたくさんHITすると思う
住民訴訟も報道されてるよ
散々公金チューチュー言ってるんだから出来るでしょ
金額もこっちの方が遥かに大きいよ
税金の不正使用を暴くための活動なら少しは理解できたんだけども、Colaboとはもはや私怨で争っているようにしか思えなくて白けちゃったよね
そうだね、暇空と東京都、colaboは係争中だね
だから一方を真実と断定は出来ないよね?って話でしょ?
それぐらいやってても驚かんぞ最早
今更被害面か?
表現の自由壊そうとして攻撃してきたのが悪い
時系列考えろよ誰も追求してない共産党と公明党の公金チューチューがあるんだからそっちが先だろ
自民の裏金は元々どっかの大学教授が執念で探り当てたもんだろ
マスゴミも野党も後から乗っかっただけ
公金不正の追求に見逃しは必要ないよ
Colaboの件って開示してる情報からあら捜ししてつついてる感じだったがそういうのが無い裏金に関しちゃ暇空が干渉できる余地なくね
公金チューチューはどこも一緒なのに相手によっては追求しないんですね
あーやはりそういうことなのかって思っちゃうよね
じゃあ疑惑がある資料探して提供してきたら?口だけじゃないならな
暇空は維新の足立にもやってたからネトウヨではないぞ
言っても分からない面倒くさい奴(かなりオブラートに包んだ表現)だから無視する以外に何か理由あるの?
パヨクが住民監査に話をそらそうとしてるね
またパヨクは山上みたいに持ち上げちゃうね
書類送検は事務手続きでしかなくて要するに立件できなかったって事だよ?
やましいから見て見ぬ振りしてんだろって言ってんだよ
とりあえず暇空応援してキチガイ左翼潰してもらうぜ
都知事が公式ツイッター垢持ってるのに何もつぶやかないのが異常じゃないのか?
東京都には都知事が公開共有すべき情報が何も無いぐらい平和で完璧なのか???
公明党もクソって言ってるけど?w
そら層化利権にまみれたマスゴミが扱える奴じゃないわなーとは思う
どちらもパヨク側の問題では?
全体主義者かな?
何か問題でも
お前は馬鹿だから分からないと思うけど、
アニメイトの事件が話題になる事で
企業や店を脅迫してきたパヨクのやり方を潰せるか潰せないかの瀬戸際なんだよ
それを今更住民訴訟の話を持ちだしたところで話は平行線になるので
アニメイトの件が棚上げされパヨクの思惑どおりになる
むしろアニメ絵を無作為に難癖つけて燃やしてる仁藤にほぼ私怨の義憤で暇空が突っ掛かったら
この世の地獄みたいな公金不正問題が暴かれてえらいことになったって印象だなぁ
猫組長が亜種暴力団とまで断じてて超恐い
元ヤクザから見ても闇の団体なんだから
どっちの問題も重要だと俺は思うから、普通にどっちも炎上してもっと話題になれば良いなと思うけど
テレビ新聞マスゴミじゃ扱わないだろうしなぁって諦めもある
今回もORICONが速報しなかったら広まってなかった気もするし
お前は本当に馬鹿だな
どっちも炎上なんてありえないんだよ
今更住民訴訟なんて掘り起こしても注目度は低い
てかORICONが速報したからこそ燃えてるのに、お前は頭大丈夫か?
どっちが優先かどうかにこだわり過ぎじゃね?両方話題になると困るわけでもないし
朝8とかネットメディアがどれぐらい今回の恐喝事件を取り上げるか、が問題だと思うよ
もちろんこんな卑劣な恐喝事件はもっと大問題にすべきだと思うし、それきっかけに暇空茜って
何やってる人なの? ⇒ colabo他パヨ団体と住民訴訟やってるよ! って繋がれば良いなと思ってるよ
「ホームページに上げている画像を見て、検証し考察した過程を論評したまで」なのによくそこまで信じられるなぁ
彼に事実誤認が相当多いのは知ってるよね?
そりゃまともな市民団体がまともな理由で訴訟起こしたなら報道されるだろう
相手にされないのはしょうがない
むしろそういうあら捜しから発覚したんだけどなぁ
最近この馬鹿の一つ覚えいう奴が多いよなw
凶悪犯利用してレッテル貼って
じゃあ似たもの同士やん!仲良くせーよ
検証の説明を見て捏造や恣意的な説明が無ければ普通にそうなんだって理解するだけだと思います
事実誤認が相当ある?って言うぐらいなら具体例2,3個挙げてもらえます?
暇の動画、そこそこ見てるけど事実誤認と思われる様な表現は無かったと思うよ
「まともな市民団体」って、残念ながら自分は見た事が無いなw
1億円以上のカンパ集めて住民訴訟ブチかましてるのに全く報道されないのが当然と思うの?
別に暇空好きでもないけどそれは別にして朝8や時事系Youtuberしか取り上げない状況は異常だろ
エビデンスいらない新聞じゃあるまいしw
お前みたいなヤバい奴が何度も反応して効いてるから自覚持たせるためにもこれからも使うわw
京アニ事件を再現してやる!!っつって恐喝してんだからアンチ暇空が青葉予備軍って事になるがええんか?w
模倣犯にしても悪質に過ぎるわ
この書類送検は有罪判定ではない
ガイジも大概にしろ
お前ら暇アノンの大好きなオレ的は伊藤弁護士に敗訴した事まとめないじゃんw
偏向ばっかして恥ずかしくないの?
それは棄却な
パヨクの桜ういろうは敗訴
この違いはっきりしないと
まさにネット民の体のいいおもちゃ
何時までキリトだの「」のモデルは俺なんすよ~w言ってんだ?だっせえ
自民党の裏金の件でも良いぞ?
なんでこっちの適当に叩けば勝ち確なのに触れへんねん、アホか
以前もされた。
犯罪だし、良い迷惑なのでヤメレ。
保守としてはデマを持ち上げて保守界隈の信頼を落としたのは普通につらい
カクサン部の朝は早い
そこのテメエだよ図星でスルーもできない底辺┐(´д`)┌
ほら顔真っ赤で反応ププーッ(笑)
それまでアニメイトも一切何もいえない、警察も何もいえないということだった
デマ認定はされてないが
今までTwitterでもデマ流しまくってるじゃん
なんか共産党の選挙応援してます写真写ってますー → 別人 とか
判子が真ん中掠れてますー! → 経年劣化しただけ とか
Colabo以外でも大量に多すぎて真実探す方が難しいと思うけど?
よくこんな報道できるよな
もはや存在そのものが厄災をまき散らす諸悪の根源と化している
どんどんエスカレートしていくな
5年以上前からこのやばいライター入ってきたけど、どこかに記名ってあるの?
右翼団体は実はみたいなやつやん
昨日暇空が明かしてたけど、書類送検の調書はコラボの主張から暇空の主張に書き換えられて検察に送られてるそうだ
だから、検察が起訴するためには、コラボが不正受給してないことを調べるか、民事訴訟の方法を調べる必要があり、その民事訴訟は継続中だから、まあ無理だろって話だった
避難所にいってやれや
この状況で、カルピス軍団集めて緊急作戦会議と思い切りネットの工作の軌道修正してますって疑われるようなポストしてるし
暇空自身の問題つーか、あのコミュニティは取り巻きの担ぎ上げが凄すぎて暇空が何いっても取り巻きが「そうだよな!」「怪しい怪しい!」「流石暇空!」て言うからどんどん暴走というか、神輿に担がれて調子に乗せられてしまってる感じだわ。正義漢あんのはええけど、悪酔いさせられてるから少し冷静にもなったがいいんでねーかねぇ・・・
スイッチ戦法って奴がApos戦法と呼ばれてる物(Apos(暇空)本人は使ってない)のパクリ扱いされてるからだろ。
書類送検なのにメディアがパトカーの写真をサムネイルにするのと同じやね
やしろあずきの件といい印象操作好きだなぁ
東野とかJSFとかと争ってたときも酷かったな
国連の拒否権に付いて知らなかったりね 「日本隊と言う単語を使うのは韓国人!」とかね 想像だけで話してる
四方八方にそんな調子で間違ってたとしてもレッテル貼って逃げるだけだからぶっちゃけ呆れられてるでしょ
未だにあいつを信じてるやつも「colabo関連では有能だから・・・」って感じだろ? 俺は小池百合子はナニカグルーグとか言い始めたところでColabo関連も同じだなと思った
調べたらすぐわかるような嘘をつくわけねーだろ
産経によると昨年11月に告訴、、毎日新聞によると今月15日に書類送検されたと書かれてるから
1年前ってのが暇空の勘違いなんじゃないかな
裁判終わった後訴えられるねここも
裁判頑張ってね
暇アノンってこういう威圧好きだよな
そりゃ好きだから支持してるわけじゃないからね
仮にもチャンネル持って動画投稿しているのにそれも確かめられない驚異の取材力
世間じゃないからセーフ
領収書が出せればなぁ
あるやろ
同じ目的で公金チューチューもあるってこと
問題は相手がそれに対してまともに反論できないことなんだよね
そんなものは難癖だ、ここにちゃんと証拠がある!ってやればワンパンできる相手なのに人格攻撃に逃げちゃった
別に正義の使者ではないからな
なに?不正を正すなら世の中すべてを同時に正さないと駄目な人?