Xより
Japan: Nintendo Switch 2 already outsold lifetime sales of Xbox Series X|S and PS5 Digital Edition https://t.co/fD6M0tpBQN
— My Nintendo News (@MyNintendoNews) June 20, 2025
日本:Nintendo Switch 2はすでにXbox Series X|SとPS5デジタルエディションの累計販売台数を上回る
【ソフト&ハード週間販売数】『マリオカート ワールド』が2週連続で首位に! 8周年を迎えた『マリオカート8 デラックス』もトップ10入り。https://t.co/6gTAPDql6K
— ファミ通.com (@famitsu) June 19, 2025
『龍の国 ルーンファクトリー』『ゼルダの伝説』も好調。Switch2本体は15万台超を販売【6/9~6/15】 pic.twitter.com/xxh697OS4v
Switch2/15万3205台(累計110万1136台)
PS5 デジタル・エディション/1392台(累計97万5486台)
Xbox Series X/102台(累計32万762台)
Xbox Series X デジタルエディション/34台(累計20854台)
Xbox Series S/125台(累計33万7811台)
おまけ
この記事への反応
・Nintendoが1位で、PSとXboxは2位争いしてるだけだな
・Nintendoがハンドヘルド/ハイブリッド市場で圧倒し、PlayStationが高性能市場をリードしてる。Xboxは迷走してて、いずれWindowsと統合されるんじゃないかな
・Switchユーザーって、“またマリオかポケモンかよ”っていう同じようなゲームをありがたがってる。スペック的にも時代遅れ。PS5のような本物の次世代機とは別次元だろ
・Nintendoを盾にしてXboxの2世代連続の失敗から目を逸らそうとしてるやつが多すぎる
・Switch2の初動が好調なのは、最初から在庫を大量に用意していたからで、PS5やPS4の時は需要に対して供給が全然足りなかった
・Switch2はオンラインが遮断されたら、ゲームも起動できなくなる。実質的に“ブリック化”するのは問題。特に出先でゲームキーのダウンロードが必要になるのは面倒すぎる
・これは日本。Nintendoがハンドヘルド市場を支配してる以上、驚くべきことじゃない。仮に“画面が綺麗になっただけのゲームボーイ”を出しても売れると思う
・日本ではSwitchが比較的安価なのもあって、売れるのは当然
・Switch2が110万台超え。PS5通常版は約570万台、デジタル版は約97万台、Xbox Series全体はそれ以下。
・記録はすごいけど、Switch2って正直“何のインパクトもない”発売だった気がする。印象に残らない
Xboxェ…
メダリスト(13) (アフタヌーンコミックス)
発売日:2025-06-23T00:00:00.000Z
メーカー:つるまいかだ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 16 (チャンピオンREDコミックス)
発売日:2025-06-19T00:00:00.000Z
メーカー:KAKERU(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
ブルーロック(34) (週刊少年マガジンコミックス)
発売日:2025-06-17T00:00:00.000Z
メーカー:金城宗幸(著), ノ村優介(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る


PS5がSwitch2に負けた
ゴキブリ「今はDLの時代なんだあああああああああああああああああああああああああああああああ」
↓
Switch2に負けました🤭
さすがやね、switch2大人気
迷惑なのはパクワールド
PS5も早く買いなおしたい。デススト2やりたい。
無意味な占い推計値続けてて不思議だったけど任天堂とずぶずぶだっただけだな
任信って海を超えてもやってること変わらんなw
いい加減任天堂に敗北の味を教えてくれよ
そろそろ忘れちまいそうだァ(笑)
先発のワールドには追いつけず後発のワイルズには速攻で抜かれる半ライスがなんだって?
それこそPSで良いだろ
発達障害者特有の意味不明な例え
ゲーム機はみんなでワイワイ遊ぶためであってガチでゲームやりたいなら普通パソコン買うだろ
転売商材だし
ホイッ
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
CS同士でもここまで歪な比較をやるやつがPCに乗っかってくるの笑うだろ??
ホイッ
任天堂 ソニーゲーム部門
21年度 1兆6953億円 2兆7398億円
22年度 1兆6016億円 3兆6446億円
23年度 1兆6718億円 4兆2677億円
24年度 1兆1600億円 4兆6700億円
なんでだろなあ
転売商材にもなれない不人気ハードの悪口やめろ
さっきから安価の付け方間違ってますよ
なにが?
Switchもトラックいっぱいに詰め込まれてたな
DL売上が殆どなのは単なる事実なのに煽りに使ってるのが恥ずかしいなw
タバコのホープと比べるイチゴじゃねぇんだからw
僅差で草スイッチ2が来た以上はすぐ逆転だわ
敗北の味しか知らなさそう
時代はDLとか言っといてこれ😂
サードパブリッシャー「スイッチ2のソフトは厳しい状況。当社の最低予測を下回った」
不思議だねw
PS5捨てます。
まーた限定じゃんけんしとるwww
腐敗?
任天堂 ソニーゲーム部門
21年度 1兆6953億円 2兆7398億円
22年度 1兆6016億円 3兆6446億円
23年度 1兆6718億円 4兆2677億円
24年度 1兆1600億円 4兆6700億円
そうだよ
任天堂だけがパケ依存だから
3日だけの集計ですからねぇ〜
唯一無二なんよ
30年敗北キャンディ舐めてるから味しなくなっただけだろ?
現在世界一のCoDが1日で15万人くらいなんだよ
日本でswitch2だけで1日に100万人居たら 世界中のメーカーがswitch2に集まるぜ?
全世界アクティブユーザー数のスケール感とファミ通の売り上げランキングの数字とどうも噛み合わない
数字は嘘をつかない
なのにそれらあった年でもソニーに勝てなくて草
もしかしてファミ痛調べって・・・
PS人気ないからね
そうだね
決算見たらわかるよねw
任天堂の勝利です
速攻でXboxアプリはアンインストールしたわw
次の決算出たら恥ずかしくて貼れなくなっちゃうね
PS5、8000万台
switch 350万台(ほんと?)
下方修正堂www
ますますソフト発売されなくなって家庭用ゲーム全体画盛り下がりそう
PS5Steamからの移植作は増えそうだけど
現実見ろよ
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
なんだ条件ってw
ただの事実だろwww
なぜか分からんけど、容量云々よりソフト売ることを常に念頭に置いてる輩が多いのよな、回りのSwitch信者見ると
発売日からライブ配信者ずーっと10人以下だもんなw
国内はもう任天堂しかない
数年間なんだったのよ笑
冗談だよな?wwwwwwww
箱のXとSが性能差があるバージョンなのとディスクドライブの有無だけのPS5が同じなわけないだろ
捏造すんなよクズ
🐷「四季報や決算は捏造!ファミ通だけが真実!」
大人気ハードのはずなのに初週は初日で売りきれなかった・・・?
このザマでwww
敗北?
任天堂 ソニーゲーム部門
21年度 1兆6953億円 2兆7398億円
22年度 1兆6016億円 3兆6446億円
23年度 1兆6718億円 4兆2677億円
24年度 1兆1600億円 4兆6700億円
情弱のバカを騙してネット工作を続けた結果ソニーに勝利した事になりました(笑)
記事くらい読もうね、ハゲ🐷くん
まだ2週間やぞ…
PS5の後はヨーテイ?ガタガタGTA?wwwwwwwwww
アメリカとイランが戦争始めたら値上がりするぞ
間違いなく5年でps5は抜くわ
お、おう
任天堂 ソニーゲーム部門
21年度 1兆6953億円 2兆7398億円
22年度 1兆6016億円 3兆6446億円
23年度 1兆6718億円 4兆2677億円
24年度 1兆1600億円 4兆6700億円
敗北宣言で草
元記事読んだか?DE版とか箱の極所的な所比べて勝った負けたとかアホなこといってんの
何が事実だよ詐欺師紛いが
任天堂信者ほんととんでもねぇな
何が出るんや?発売未定は入れんなよ
ゴキステとSwitch2じゃ勝負にならないんだよね
前世代はアーカム・ナイトで0fps記録して今世代はサイバーパンクでガタガタだったゴミがGTAに喧嘩売るなよ
→ 3日集計だけのメディクリペタっ!
メモリ帯域
スイッチ2 102GBs(TVモード)、68GBs(携帯モード)
PS4 176GBs
PS5 448GBs
PS4以下のメモリ帯域のクソハードに未来なんかねぇよw
PS5で抜くとは上級者だな
ガタガタなのはswitch2版サイパンじゃねーか
日本のファミ通限定勝負に何の価値が?
更にこ
残念だよ
みんなは察してたよ
ハードの魅力じゃ勝てないから決算でボロ負けしてんだろ
ゲーム機で重要なのはソフトだよ
やっぱりPS4未満ってのは正しかったか
PCなしのスマポチ貧民草
数値の大小は🐷には高度すぎたか…
箱尻は話題に上がってすぐになったのにw
粉飾決算は重罪だよぶーちゃん
ミスった
更に国内限定だからなぁ
勝負になりそうもねーな
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
自分のクソゲーを他責してるだけ
まあソニーが筆頭株主だしな
それってswitchじゃね?
違うんだよな、それは
メディクリ採用しても負けちゃうのよね
発売から半月くらいのSwitch2でマリカやらないではちまに張り付いてる🐷がいるらしいよ
全然カバーできてない件について
変な造語でイキんなカスゴキw
聖典とか言い出してるしさ
日本のローカル誌ファミ通でなw
サイパン17fps
それ以下のPSソフトはなんなの?w
ヒントDLww
デジタルエディション限定で←うん…
限定勝負までしてポジティブネタ捻り出さんといかんレベルなんか?と思ってしまうじゃんよ
てかPS5さんww
友達に任天堂とか好きそうと言って殴られたオレの立場はどーなる?
じゃぁあれを実販売数べ―スで話しさせるのやめさせたら?
店内処理の移出。計上してるあの数値
明日夜24時からデススト2やるで忙しいでな
‼️お知らせ‼️
#ホロライブプロダクション では、新たなタレントのオーディションを実施しております📢
誰にも負けない才能と情熱を持って仲間と共に挑戦する意思のある方からのご応募をお待ちしております🫵以下要項に1つでも当てはまる方大歓迎です、当てはまっていなくても勿論ご応募いただけます。
配信活動者としての大きな実績、経験者。日本語がネイティブレベルで英語、その他言語がビジネスレベルで活用出来るマルチリンガルな方
歌手、声優、俳優、ダンサー、パフォーマー、バンド、ミュージシャン、お笑い芸人、コメディアン…等々。エンターテイナーとしての活動経験、ライブ経験のある方。
タレント活動に活かせる個性的な特技のある方。継続的に活動できる方。現在、芸能事務所やレーベルその他類する団体に所属していない方。あるいは現在、他事務所、レーベル等に所属していても合格後にご自身の責任で現所属団体との所属契約等を終了又は解除することが保証できる方、選考過程において、当社の定める各種規定に同意いただける方
これ、特大の任天堂落とし記事が出てくる前のプチ持ち上げ記事や…
限定とはいえ発売して1ヶ月も経ってない新作ハードに負けるのは草なんよ
こんなやつライバル視してたんだな
もはや敵にあらず
いまだにPS5持ってるって人に会ったことないw
いい歳して任天堂好きとか言ってたら気味悪いしな・・・
子供ならわかるんだが
さっきから何回コメントしてるの
「w」つけおじさん
高いディスク付きPS5の方が売れてて草
はさすがに無理があるw
ゴキブリは口臭いな
デジタルエディションって縛りなの?🥺
おっ、そうだな〜
なんで箱はSとX合計で比べてるのにPS5はデジタルエディションだけなの?ネットの旗色が悪いから?
それな
ちょいちょい外でスイッチ(2)を楽しむ人々は見かけるけどps5はマジでゼロだしw
お前みたいにそもそも家から一歩も出ない自宅警備員がそれを言ってもギャグにすらならん
ええ…解離ってレベルじゃねーぞ…
筆頭株主のソニーに言えばいいやん😁
排熱量
なんで別々にする必要があるの?
任天堂一強
特大ブーメランきたぁァァァァ‼️
決算で勝てないんだろ?w
exactly.(そのとおりでございます)
ゴキ「限定勝負やめろよ!」
→ 3日集計だけのメディクリペタっ!
PSのライバルは箱で任天堂は話題にも挙がらないって。例外があるのは箱がほぼ無いも同然の日本だけ
他の地域ではライバルは箱
実際の売上でもそう
限定しないと勝ててない時点でダメじゃん
ドライブ付きに負けたSwitch2さん…
PS5は既に8000万台売れてる覇権ハードで論破終了
お、おう
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
じゃあなんで限定勝負してんの?w
堂々としてろよ
限定的だろ
極一部で且つ数値のエビデンスがあやふやな雑誌がソ―スで勝ち負けつけて草とかいってるお前みたいなのが草だよ
なのにさPS5に任天堂はswitch一億5000万台あって売上勝てないんだぜ?
???
まぁ価格以外は通常版の下位互換だしな
任天堂勝ってねーえ
任天堂 ソニーゲーム部門
21年度 1兆6953億円 2兆7398億円
22年度 1兆6016億円 3兆6446億円
23年度 1兆6718億円 4兆2677億円
24年度 1兆1600億円 4兆6700億円
限定勝負しないとマウント取れない時点でPSより売れてない事実の裏返しなんや
これを縛り以外のなんていうの??ww
すまない ガチで全員ノーコンなんだ
ぶーちゃんは理解した方がええで
クソハードにはクソがーがお似合いやぞwwwwwww
それ何回論破されれば理解できるの?w
※家電量販店ほか全国の実店舗で販売された数です。ネットショップなど通販の販売数は含まれません。
Nintendo Switch 2 本体47万9285台
Switch2用パッケージソフト(一部)
マリオカート ワールド(同梱版含む): 43万4193本
龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Edition: 1万4928本
龍が如く0 誓いの場所 Director's Cut: 9643本
…いつまでこの無意味な限定勝負やってるの?
なんかそれも嘘っぽい雰囲気漂いだしたな
※家電量販店ほか全国の実店舗で販売された数です。ネットショップなど通販の販売数は含まれません。
Nintendo Switch 2 本体47万9285台
Switch2用パッケージソフト(一部)
マリオカート ワールド(同梱版含む): 43万4193本
龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Edition: 1万4928本
龍が如く0 誓いの場所 Director's Cut: 9643本
ドッジボール会場でキャッチボール始める奴が悪い
サイバーパンク5350本のスイッチ2がどうしたって?w
え、お前外でPS5やらPCで遊んでるやつ移動中にみかけるの?
すげぇな
おっ、幻覚か?現実みとけや
任天堂 ソニーゲーム部門
21年度 1兆6953億円 2兆7398億円
22年度 1兆6016億円 3兆6446億円
23年度 1兆6718億円 4兆2677億円
24年度 1兆1600億円 4兆6700億円
過去のソフトとか物理的な限定版とかあるからなあ…
最近になってやっとDLコードと記念品のセットみたいなのが増えつつあるけど
クソゲーはマリ皮だろ
みんな2時間で辞めるとかなかなか無いぞw
PS4ソフト持ってる人は使いたいからディスクレスにしないだけやん
キミ日本人じゃないの?
限定に限定重ねないと勝てないw
そんなことしないと持ち上げられないくらいには任天堂は追い詰められてるんだな
PS5の敗北という形でね
しっている?
ノーマルPS5でもダウンロードソフトは買えるんだよw
台数抜いたところで売り上げはPSに勝てないのはSwitchで実証済みだし
卑劣!あまりにも卑劣!w
何回言っても理解する気ないのか耳がついてないのかどっちだ
ソフトによってはパケ版の特典が本体の時もあるからな
選択肢が存在する事が肝心なんよ
ファーストしか選択肢のない任天堂が常に負け続けとるのがええ証拠や
任天堂の支持層のライトユーザーに受け入れられるんかいな
本体高いから購入ソフトは更に絞られファースト一強でサード売れなくなると思われるし
ローンチ時の価格や供給量の差も考えずに単細胞がすぎるだろ
ノーマル版だろうとDLは扱えて比率も伸びてるのにな
覇権ハードのくせにMAUも出せない某社どうにかしろよまずは
ディスクドライブレスの本体
PS5大勝利すぎて任天堂のハード全タイトル合わせて2024年の売り上げ
3倍も売り上げ叩きだしててすまんなw
デジタルエディション、つまりデジタルなエディションです。
決算に向かって「嘘」言うなら通報すればええやん
まぁた根拠無しで煽ってんのかお前
ハードの売上の割合見れば分かるだろ
それお前の口臭やで
日本の製品だよ?
お前の頭が悪いからじゃね?
※家電量販店ほか全国の実店舗で販売された数です。ネットショップなど通販の販売数は含まれません。
Nintendo Switch 2 本体47万9285台
Switch2用パッケージソフト(一部)
マリオカート ワールド(同梱版含む): 43万4193本
龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Edition: 1万4928本
龍が如く0 誓いの場所 Director's Cut: 9643本
なぜPS5だけDE限定なのか
それを世界で売ってるんだよ?
ニシ「オデの半世紀返してよぉぉおお!」
日本で勝負して何になるの?
4倍差だからすくなくともswitchの4倍switch2は売れないと売上並ぶことすら出来ないぞ
買わねーやつはホンマにps4の資産ないやつだしな
PS4からオールデジタルなやつこそ少数派だろ
デジタルだから買うというよりは実際はセール価格や手間とか諸々でデジタルが安いなら買うだけの奴が一番多いし
偶然出先の家電屋や通販でディスクとかが安かったならでディスクかうやろ
なお売上wラインナップw
何故っておめぇ、通常版と比べたらまるでSwitch2様が売れてないみたいになるだろうがてめぇ、こら
日本は世界に含まれないの?というよりゲームって世界でも売れるものだよね?NPBやJリーグみたいに世界で売れないものを日本限定で語るのはわかるけど世界で売れるものを国内限定にして意味あるの?
そもそも国内でもSIEの方が売上あるんだがな
そうしないとSW2が勝てないから
規模はともかく両方とも儲かってるならそれでいいじゃんよ
俺もここでゴキみたいな珍獣が騒いでる時くらいしかワード見ないし
1000万ウォンのボーナスと『Switch 2本体』を開発スタジオの全員に支給
やっぱり韓国でも余ってるっぽいな
Nintendo Switch 2 本体 47万9285台
ファミ通ランキング 94.8万台 ファミ通盛りすぎだろ
ユーザースコアも普通に16以下。🐷が散々ぶっ叩いてたFF16未満で評価固まりつつあるマリオカート
◯ファミ通売り上げランキングデータより
・ Nintendo Switch 2本体: 94万7931台
・マリオカート ワールド: 78万2566本
・龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch2 Edition: 1万877本
・龍が如く0 誓いの場所 Director's Cut: 7486本
ああよかった…
ボーナスがSwitch2だけだったら労働環境の見直しを抗議するところだったわw
じゃあちゃんと決算も見ろよな🥴
マジファミ通ほんま😅😅😅
メディクリとファミ通の集計方法って何が違うの?
空気に四倍差www
Nintendo Switch 2 本体 47万9285台
ファミ通ランキング 94.8万台 ファミ通盛りすぎだろ
それは豚に言ってくれ
Switch2って完全に空気だもんな
多言語版は売れないで在庫積み上がってるみたいだし
そっち倍盛になってるってメディクリに暴露されたし
あ、今日も淀橋でダダあまりになってる層だから豚さんは買い占めに行ったほうが良いんじゃない?
なのに売上ボロ負けしてるのはどういうこと?
1年でどれだけ売れるかだろう
ゴキちゃん壊れちゃった😅
残念メディクリ初週48万台ですwwwwww
これが2025年6月20日の投稿(スイッチ2発売から360時間経過していない)
トランプの方がまだ受賞する目があるわw
(メディクリみたいな情報が出て来て)旗色が悪くなると現れる中立マンオッスオッス
聖典とメティクリでここまで差が出たのって任天堂がマイニンテンドーストアで50万台売れたから集計に乗せといって頼んだとしか思えんのだが
1位 Switch2 マリオカート ワールド 販売本数 約78.2万本
6位 Switch2 龍の国 ルーンファクトリー 販売本数 約1.0万本
7位 Switch2 ゼルダの伝説 ティアーズ 販売本数 約0.7万本
8位 Switch2 ゼルダの伝説 ブレス 販売本数 約0.7万本
9位 Switch2 龍が如く0 誓いの場所 Director’s Cut 販売本数 約0.7万本
草www
15位 SF6 スイッチ2 5350本 16位 ブレブリ スイッチ2 4963本 17位 サイパン スイッチ2 4070本 18位 シャイン・アイドル スイッチ2 3727本 20位 ぷよてと2 スイッチ2 3485本 23位 スイッチひみつ展(DLカード版) 2889本
他は圏外 もう駄目だ始まりだ
ワイはPCで気持ちよくなるから。
メタスコアガーーー こいつら脳みそ足りてる?w
↑下がり方異常過ぎるだろwww
・マリオカートワールド同梱版を含むとファースト比率は86%に上昇する。
86%に上昇する←( ´,_ゝ`)プッ
生産体制頑張って整えたんだな
ゴキちゃん大丈夫?
残念メディクリ初週48万台ですwwwwww
で?多言語版はどうなんですか?
効いてて草
GKいわくDL版が売れてるんじゃね
なのに売上ヨンバイサw
【[CD PROJEKT]PS4/PS5『ウィッチャー3』6000万本突破!】
【PS5『サイバーパンク2077』拡張パック、「仮初めの自由」1000万本突破のアナウンス!】
🐷 Switch2!タイヤ―パンク2077 初週4000本!!(聖典ファミ通)草wwww🐷
🐷「PS5は売れてないんだがー!!」「PS5はゲームが売れてないんだが―!!!」アホ🐷www
利益では完全にマイナスだねw
さすがに虚しくならんのかね?
あるいは精神病患者的にはいい薬になるのか
スイッチ販売台数32.9万台(ファミ通データでは330,637台)
・スーパーボンバーマンR: 3.7万本
・ドラゴンクエストヒーローズ 1&2: 2.6万本
・ぷよぷよテトリス: 1.3万本
・いけにえと雪のセツナ: 0.48万本
・ディスガイア5コンプリート: 0.35本
ロードが長すぎてファストトラベル後
動けるようになるのに40秒〜1分以上かかってしまう〜
↑
( ´,_ゝ`)プッ
豚が言い返せないだけなのにそういう煽り口調で言えばどうにかなると思ってて草
For those hoping to play GTA 6 on Nintendo's console, here's gameplay of Cyberpunk 2077 on Switch 2 👀
による英語からの翻訳
任天堂のコンソールでGTA 6をプレイしたい人のために、Switch 2でのサイバーパンク2077のゲームプレイを紹介します
↑このポストで晒されてるブヒ2サイパンの動画がまともにゲームできないレベルで酷いので興味ある人は検索してみてください
普通に売り上げ越したって事実であって、限定ですらないからな
お前は言い返せなくて草草の草
FF16ユーザースコア8.4🥰
マリオカートワールドユーザースコア7.6🤣🤣🤣🤣
知恵遅れ🐷「……!チギュアァァァァァアアアアアア!!」
先に逝った奴、全員溺れとるよ?波風すら無いのに
日本でPS5が全然売ってる店が見つからなかった時でも通常版の1〜2割ぐらいだったし
↑大幅ダウンwwwwwwwwwwwwwww
FORZAのリワインド丸パクリしたうえでさらに、オープンワールドレースの特許とるって うわぁ
【決算】カプコン、全利益項目で8期連続の最高益を達成!『モンハンワイルズ』が大きく牽引し
🐷🐷コンシューマ販売本数5187万本と過去最多に🐷🐷
🐷「MHWsはPCで売れてるんだが―!!」バカ🐷www大発狂www
何の文句だよw
おい言い返してみろ雑魚www
王者に返り咲くにはまだまだ先だな
残念メディクリ初週48万台ですwww
・カタログチケット非対応
・ソフト単価大幅値上げ
・eショップランキングをDL数から売上金額順に変更
・DLソフトの2台同時起動を封鎖
↑Switch2発売前後にどんどんサービスが劣化していってんだがよくこれでソニー叩いて任天堂を持ち上げられるよな
顔真っ赤で草
PS5 タイトル数46
XboxS タイトル数33
スイッチ タイトル数13
PS4 タイトル数9
スイッチ2…タイトル数5←( ´,_ゝ`)プッ
メタスコア負けてて草
↑下がり方異常過ぎるだろwww
DLで買うとDEを買うの区別がつかん人は大変そうやなぁ…
ソニーが圧倒的王者ですまんなw
箱は合算で比べてるのになんでps5はDEのみなわけ?答えろよクズ
あっ、大人になりきれない弱男が買い漁ってるのか😅😅😅
Nintendo Switch 2 本体 47万9285台
ファミ通ランキング 94.8万台 ファミ通盛りすぎだろ
PS5ユーザーが何かやったとか記事ないのよ
それだけ誰もPS5買ってない
92→86
↑ゴミすぎて草
おい言い返してみろ雑魚www
Nintendo Switch 2 本体 47万9285台
ファミ通ランキング 94.8万台 ファミ通盛りすぎだろ
日本限定でDE限定ならこんなもんでしょ
(任天堂的に)大を用意したつもりでもダメやった事しか無いからしゃーない
フリーランが大して面白さに繋がってない。8DXのが面白い
海外ではな?なお日本国内
メディアクリエイター
ネット通販覗くww
残念ゴキちゃん
悔しいけどゴキステの負けだ
メディアクリエイトでの販売台数32.9万台
ファミ通売り上げデータでの販売台数330,637台
↓
スイッチ2初週売り上げデータ
メディアクリエイトでの販売台数47万9285台
ファミ通売り上げデータでの販売台数94万7931台
●【「Nintendo Switch 2」の初動では“サードパーティータイトルが苦戦中”との海外報道。ただしSwitchの時よりはだいぶ良さそう】●
>>【GIGAZINの記事】
Nintendo Switch 2向けゲームの開発者が
●【「売上は最低予測を下回った」と主張、ただしサードパーティータイトルの売上比率は40%と初代Switchの2倍も好調】
これかなりバカにされてるだろwwwww【Switchよりはマシ】とか焼け石に水だが少しは冷えるみたいなww
サードは1.2年後を見据えてどのハードに注力するべきかバカでもわかるな
日本のsteamユーザーとか2%とか3%しかいないゴミw
パッケー爺には理解出来ないよね
ただの累計比較でしょう
問題起こすのは民度低いPC側だからね
しょうがないね
抜かれたww
1位 Switch2 マリオカート ワールド 販売本数 約78.2万本
6位 Switch2 龍の国 ルーンファクトリー 販売本数 約1.0万本
7位 Switch2 ゼルダの伝説 ティアーズ 販売本数 約0.7万本
8位 Switch2 ゼルダの伝説 ブレス 販売本数 約0.7万本
9位 Switch2 龍が如く0 誓いの場所 Director’s Cut 販売本数 約0.7万本
草www
ファミ通もネット通販関係除いているぞ
15位 SF6 スイッチ2 5350本 16位 ブレブリ スイッチ2 4963本 17位 サイパン スイッチ2 4070本 18位 シャイン・アイドル スイッチ2 3727本 20位 ぷよてと2 スイッチ2 3485本 23位 スイッチひみつ展(DLカード版) 2889本
他は圏外 もう駄目だ始まりだ
初めから勝負はついていたんだ
限定に限定重ねた数字だよ?
メディアクリエイトでの販売台数32.9万台
ファミ通売り上げデータでの販売台数330,637台
↓
スイッチ2初週売り上げデータ
メディアクリエイトでの販売台数47万9285台
ファミ通売り上げデータでの販売台数94万7931台
累計とかほざくならノーマル版も合算しろって言ってるのがわからんのか
相変わらず視野角狭いな
日本でもPSの方が売上あるけどね
へぇ~角川ってSONY参加だったんだ?
【[CD PROJEKT]PS4/PS5『ウィッチャー3』6000万本突破!】
【PS5『サイバーパンク2077』拡張パック、「仮初めの自由」1000万本突破のアナウンス!】
🐷 Switch2!タイヤ―パンク2077 初週4000本!!(聖典ファミ通)草wwww🐷
🐷「PS5は売れてないんだがー!!」「PS5はゲームが売れてないんだが―!!!」アホ🐷www
訂正尻たいでなく知りたい
全世界で売ってるのに
日本と海外で分ける理由って何?
日本限定じゃなくて世界全体で比べるのが当たり前では?
残念メディクリ初週48万台ですwwwwww
メディアクリエイトでの販売台数32.9万台
ファミ通売り上げデータでの販売台数330,637台
↓
スイッチ2初週売り上げデータ
メディアクリエイトでの販売台数47万9285台
ファミ通売り上げデータでの販売台数94万7931台
メディアクリエイター
ネット通販覗く
残念ゴキちゃんww
steam「セール乞食で声のデカいチーターばかりやけどね」
今回は任天堂から直接貰ってるんじゃないのじゃないだと流石に違いすぎる
日本でもSIEに売上負けてるし
4桁ステーションw
でもファミ通って任天堂が筆頭広告主じゃん
はちまゴキちゃん相変わらず返しが低レベルすぎて話にならんのよね
DEは一瞬で抜かれましたって記事なんで帰ってくださいww 限定勝負するなのかえしがメタスコアww
ただの数字参照比較だから合算する意味がわかりません😂
↑下がり方異常過ぎるだろwww
豚はバカだから仕方ない
PSが日本から撤退したら和サードは任天堂で出すしかなくなるからね
それより評価下が確定したマリオカートがやり返されてても🐷の自業自得
PS 2億1,705万本😄😄😄😄😄😄
Switch 1億3,564万本😭😭😭😭😭😭
2024年ソフト売上
PS 2億2,720万本😄😄😄😄😄😄3兆6188億円
Switch 1億2,398万本😭😭😭😭😭😭9562億円
どこパクってんだよw
●アナザーコード メタスコア73 2万本
●マリオVSドンキーコング メタスコア76 国内21万、海外91万、世界累計112万本
●プリンセスピーチショータイム! メタスコア74 国内21万、海外101万、世界累計122万本
●ペーパーマリオRPGリメイク メタスコア88 国内38万本、海外137万本、計176万本
●ニンテンドーワールドチャンピオンシップス メタスコア73 売り上げ不明
●ルイージマンション2 メタスコアは78点 国内19万本、海外100万本、計119万本 ●ファミコン探偵倶楽部 メタスコア74点 売り上げ行方不明 ●ゼルダ知恵 メタスコア86 計28万本 ●スーパーマリオパーティジャンボリーメタスコア84 IGN90点 デジタルトレンド70点 計43万本 ●マリオ&ルイージRPG メタスコア80点 初週6万本2週目1.4万本 計7.7万本 去年はマリオもドンキーもゼルダもあったのにSONYにゲーム売り上げ4倍差で負けてるし ニュース記事では【ティアキンの反動】とか書かれてたけどティアキン、ピクミン4、マリオワンダーと揃えた年もSONYにゲーム売り上げ3倍差で負けてるんだよなぁ~
フリプとソシャゲを本数にいれんなよw
あのニンドリが出しているのがめちゃくちゃ面白いw
しかも任天堂しか載せてない雑誌なのに
1280円するんだぜwww
嫌いというか虚言癖が多いのに、雑絡みされてる
で、それじゃあ証跡出せって言ったら返ってこないから何だコイツらみたいな
SILENT HILL f ¥7,385 税込 50GB
アストロボット ¥6,527 税込 37GB
アストロプレイルーム 11GB 無料
🐷
マリオカート ワールド ¥8,614 税込 23GB ←修正 ドンキーコング バナンザ ¥7,755 税込 8.5GB 草wwww Switch2のひみつ展 2GB 990円 ・・・・・こうですね?もう笑えなくない?笑うけどww
なおソースなし
SとXは合算で比べてるくせに自己矛盾起こすなよw
ファミ通はかなり前からサンプル店がおかし過ぎるって話があったから
このくらいの誤差が出てもそうだろなとしか思わん
負け宣言頂きましたー!w
国内でしか売れないものと世界で売れるものは同じ比較はできないよね。
ロンドン 山積み
ミュンヘン 山積み
ヒューストン 山積み
東西南北 断然山積み増大だああああ恐怖の店頭不良在庫 自爆switch2
日本(;´-`).。oO(...あ、あの僕も参加します)
そんなんに負けたんか
げんていしょうぶするなあああ←アホ
メタスコアがーーー!←マジキチ
攻め方統一しろアホゴキww
そう思い込まないと精神壊れるんだな
またフリプを本数とかデマ言ってるわこのクソガイジ🐷
よこ
コンセプトはパクリでしょ
まだフリプを含んでるとか捏造言ってるキチガイがいるのか
潔く敗北を認めたらどうなんだ?
入れてねーよばーか
トミーのLSIゲーム3D立体グラフィックゲームのパクりと判明
バーチャルボーイ1995年7月21日発売
トミー3D立体グラフィックゲーム1984年発売
Forza Horizon 5 ・日本:5位 ・米国/カナダ:1位 ・欧州連合:1位
ELDEN RING NIGHTREIGN ・日本:1位 ・米国/カナダ:2位 ・欧州連合:2位
ファンタジーライフi ・日本:2位 ・米国/カナダ:20位圏外 ・欧州連合:20位圏外
GK:PS5に出して正解だったな:PS5が勝ってしまった:パケだけの売上本数は意味ないな:PS5が勝ったんだな:結局PS5が一番売れるんやな:トータル80万/スイッチ 9万/PS5 28万:結局一番ソフト売れるのはPS5だって証明されたねwwwww🐷さんwwwゲーム買えよw
しかし、英国のゲーム機としては史上最大のローンチにはほど遠いです。コンソール(ハンドヘルドではない)だけを見ると、Nintendo Switch 2はユニットの点で4番目に売れているコンソール(PS5、PS4、Xboxシリーズに次ぐ)、収益の点で過去3番目(PS5とXboxシリーズに次ぐ)です。
限定勝負でいいならXBOXS/Xにも負けたのがスイッチ2なんだが…
限定勝負でねw
↑FF16以下のゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EU各国(仏独イタリア スペインその他)山積み店頭不良在庫
北米 山積み店頭不良在庫
イギリスはxss x以下の売上…
世界市場では生産出荷台数での発表はほぼ出来ないぞw
ゴキ「Switch買うな」
そこはPS買えじゃないのが草
単体では雑魚すぎて5人くらい加勢にくるから まーじ半端ない
馬鹿の自己紹介
バーチャルハイドライドのパクリ
箱は合算してるのに?
エルデンリング? ホグワーツ? サイパン??はっ!
Switchでダクソ、RDR、ホグワーツ、DOOM、スカイリム、ウイッチャー3も購入しないSwitchユーザーが
買 う と 思 っ て る の か よ” 🐷!!
またデマ情報に騙されるゴキw
つまりSwitch2は国内限定でしか売れないショボいソフトだけでいいってこと?
全世界で売れる大作はPS5が引き受けるわw
まあ6月の発表会でみてもそうなってるけどw
www
言い返せないからって泣くなよ
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
21年度 1兆6953億円 2兆7398億円
22年度 1兆6016億円 3兆6446億円
23年度 1兆6718億円 4兆2677億円
24年度 1兆1900億円 4兆6100億円
逆に情けなさしか伝わってこないw
オウム返し
コピペ
仲間を呼ぶ
職歴なし
(日本名タイトルひみつ展)メタスコア53、ユーザースコア3.6
IGN ベネルクス
総じて言えば、「Nintendo Switch 2 ウェルカムツアー」は、午後1日でクリアできる、悪くないゲームです。技術デモは試してみるのが楽しく、ミニゲームもなかなか面白いです。しかし、クイズやアイテム探しのセクションに関しては、私にとっては物足りないと感じました。特に、実質的にはインタラクティブなマニュアルと技術デモだけなので、お金を払う価値は絶対にありません。この点に関しては、任天堂はソニーから多くを学ぶべきでしょう。ソニーは、はるかに優れたゲームを技術デモに見せかけてPlayStation 5に無料でバンドルしました。
ps5もう抜かれたの!?
今までよくわかんないけどダウンロードとやらで煽られてるってしか理解できなかったんだと思う
で相変わらずよくわかんないけどよく煽られてたダウンロードと思わしきやつに買ってるからうれしいうれしい
負けハードには興味がないのでSwitch2にします😊
ブーメラン🪃
全部豚のことで草
任天堂のユーザーサポート専用Xアカウント(@nintendo_cs)は6月16日、Nintendo Switch 2本体と同時に発売した専用ソフト「マリオカート ワールド」について、「レース中にカートが勝手に動いてしまう」と問い合わせが寄せられているとし、その理由と対処法を説明するページを紹介した。
マリオカート ワールドでは、カートの操作を支援する機能として、コースアウトしないようにハンドル操作を補助する「ハンドルアシスト」、ボタンを押さなくても常にアクセルを踏んだ状態になる「オートアクセル」、コントローラーや本体(携帯モード時)を傾けることで操作できる「ジャイロ」などの機能がある。
これらの機能がオンになっていると、Joy-Con 2のスティックやボタンを触らなくてもカートが動くため、ユーザーが意図せずカートが動く原因になる。
任天堂はサポートページで、「コントローラーの設定」画面からこれらの機能のオンオフを確認し、必要に応じて切り替えるよう呼び掛けている
「純正品SDEXカード認証できない」
「バッテリー持続時間 サイパン時50分以下」
「Switch2本体メモリ>SDEXカード>カートリッジ(ロード時間)」
「Switch2で4K対応ゲームはSwitch2ひみつ展だけ」
「Switch2バッテリーご懐妊」
「Switch2ドック有線LAN不具合多発」 「Switch2JOYコンのドリフト問題技術的解決出来てない模様」 「ポケモンのセーブデータ全ロス」 草wwwww色々ありすぎて草w 無限増殖バグww
散々コピペでFF16煽ってた🐷が何言ってんだ
決算見ろ😂😂😂
売り切れ続出て出てるのに頑張るなお前w
スイッチ版モンスターハンターダブルクロスのデータ容量9.8GB
↓
豚「ソニー最後の大作のツシマもそんくらいだったやん
こんなに圧縮するツシマすげー!ってゴキブリが散々持ち上げてたのに」
↓
ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)のデータ容量35GB
これは未来永劫語り継がれるだろう
1人でどんだけコメントしてんの?
PSもだろ
www
豚はそう思ってPSのネガキャンしてるってことか 別にこっちはそんなこと考えてないわw
それいうならファミ通とメディクリで本体数ダブルスコアついてる差の理由教えてくんない?
事実ベースの話なんだろ?
こんなにズレてる事実をよろしく
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷ww
Switch楽しいとか言ってる豚なんて居るか?売れてる筈のマリカワすらも碌に感想も言わず、PSの罵倒しかしてなくね?
山積みも事実だよ
連日の事実陳列で瀕死だったからそろそろ餌あげないと
まあよく見なくても分かる毒餌なんですけどね
はちまゴキちゃんのオウム返し発動!
switch2ではサードのソフトが売れない
って点が際立っちゃうんじゃ…
↑下がり方異常過ぎるだろwww
メディアクリエイトでの販売台数32.9万台
ファミ通売り上げデータでの販売台数330,637台
↓
スイッチ2初週売り上げデータ
メディアクリエイトでの販売台数47万9285台
ファミ通売り上げデータでの販売台数94万7931台
ついでにPS5も良くがんばったエライ!
決算見ろ😂😂😂
FF 300万出荷だよw
SILENT HILL f ¥7,385 税込 50GB
アストロボット ¥6,527 税込 37GB
アストロプレイルーム 11GB 無料
🐷
マリオカート ワールド ¥8,614 税込 23GB ←修正 ドンキーコング バナンザ ¥7,755 税込 8.5GB 草wwww Switch2のひみつ展 2GB 990円 ・・・・・こうですね?もう笑えなくない?笑うけどww
なんか勘違いしてないか?
switch2が嫌いなんじゃなくて盲目信者の豚が嫌いなだけだぞ?
本当にゲームやらないからDL売上とDEの売れ行きはイコールじゃないのを理解できないってこと?
デジタルエディション限定きっしょwww
困ったらソニー叩き、任天堂上げ。令和でもこんなこと続けてるから他のハードに遅れをとってるんだよ
なんならパケ買うやつ馬鹿にしてんのにマジで草ですわ
なおメタスコアwww
21位PS5アストロボット売り上げ2,951本
↓
23位Switch 2
Nintendo Switch 2 のひみつ展(ダウンロードカード版)
売り上げ2,889本←( ´,_ゝ`)プッ
わざわざこんなのダウンロードカード買ってまでやるのか?www
ゴキ不安でコメ欄で発狂してるがなw
switchでも国内売上勝てなかったのに(ハード限定ではなく)どうやってswitch2で勝つの?
普通に売れてるとだけ言っておけばいいのにw
ただ任天堂ゲー好きな人は良いとは思う
なんかゴキが売れてる風出してたけど現実は非情だね
PSをネガキャンしても
Switch2ハブは変わらないから詰んでるよね
パフォーマンスモードだと最低解像度がPSVita並になるスイッチ2版Cyberpunk2077。
DLSS周りのターゲットはというとこれもやはりメモリ帯域などの限界かテレビモードにおいても1080p程度となっているようです。
Switch2はどうやら影の処理が苦手なようで全体的効果においてPS4よりも劣ってます。
その結果スイッチ2では頭上の木々から発生する影など、影の見た目が不安定になりピクセル化が進んでしまいます。
SXSでは快適に30fpsを上回るがスイッチ2では20代半以下を継続的に低下する
そしてスイッチ2では運転中にフレームタイムの遅延が120ミリ秒以上発生←サイバーでさえこれだよ?
ネット通販は覗く
もう5ちゃんねるで論破されてんのにな
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷
効いてて草
何も読み込めるのはゲームだけじゃないからな
だったら同じ集計方法で独自係数だけ違うメディクリとファミ通で倍も差が出てること説明してくれます?w
実際そうなるよ、だって国内でしか売れないからね仕方ない
サード売れねぇから
この時点で終わってるな
元からおかしかったのが加速しただけ定期
豚はSGFで不安になっちゃってソニーの広告が刺さっちゃったもんなw
安い方しか売れないSwitch2
もう詰んでね?
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑最下位のクズがタヒねwww
「覗く」wwww
「5ちゃんねる」wwwwww
サードはSwitchの4倍売れてるてさ
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷
↑下がり方異常過ぎるだろwww
君、大丈夫?
何で調べりゃ即バレる嘘つくんやろなぁ、、、
ネット通販は覗くww
せめてOSくらいは変えるべきでは
中国「日本限定版が大量にくるな…」
www
それ豚がps5に言ってることやん
決算の数字は認めないニダ!って
サード「それでも厳しい…」
ゴキのサードがーも無駄で草
ファン音
サードパブリッシャー「スイッチ2のソフトは厳しい状況。当社の最低予測を下回った」
マリオカートワールドとうとうFF16に完全敗北
メタスコア ユーザースコア
FF16 87 8.4
マリカワ 86 8.2
PSはもうiPhoneと同じスペックや革新的な大きな変化をゲーム業界にもたらすことは出来ないだろう
言ってないことを捏造するの豚は得意だよね
頭大丈夫?
PS5 9秒
XSS 13秒
Switch2 34秒www
嘘つきは数字、それも倍率をよく使うw
前年が1なら4倍してもたかが知れてるw
俺はゲーム出るハードの方が良いけどな
PCとPSあればゲーム困らんよ
遊びたい任天堂ゲー今のところリズム天国しかないから2は買う予定無いわ
散々FF16で煽ってた🐷はもちろんマリオカートワールドはクソゲー認定するんだよなぁ?
今回は記事タイの時点でネタバレしてんのにそれでも食いつく豚に問題がある
んなわけなくて草
そもそもツシマの容量(データ圧縮)を自慢してたGKなんていたか?
PS4なのにロードが尋常じゃなく速いって話は何度も聞いたけど
これが2025年6月20日の投稿(スイッチ2発売から360時間経過していない)
がんばえ〜
同梱版抜きで
累計なんだから過程報告だろバカかな?このスピードで抜かれてんのが面白いから記事になってるだけで
世界累計で語れよ
何を言ってるんだおまえは
あれが何台売れてるか知らないけどさ
中小、インディーズは出てるから、、、後乙女ゲームはSwitchに注力やろ。
またフラグをw
悔しかったよなーSwitchさんざん型落ちって煽られたもんなーw
ホントに売れてたならスイッチングハブなんてしないだろうに・・・
KADOKAWAの筆頭株主だとしても雑誌まで手に入れたわけじゃないだろw
話分からんなら無理に入ってこなくていいぞ
和ゲーサード代表のFFやモンハンボロクソに言われてたのにはノータッチか?
サードはハブだしswitchで爆死しまくりだし決算はボロ負けだし
ゴミSwitch2の何倍も高性能で草ゴミSwitch2発売から産廃wwwwwwwwww
なんで嘘つくの?
ウォルマートが初週で次回入荷ストップかけるほど余ってんだけど
※マリカをファーストから除外するものとする
※本数や売上では比較はしないものとする
●【「Nintendo Switch 2」の初動では“サードパーティータイトルが苦戦中”との海外報道。ただしSwitchの時よりはだいぶ良さそう】●
>>【GIGAZINの記事】
Nintendo Switch 2向けゲームの開発者が
●【「売上は最低予測を下回った」と主張、ただしサードパーティータイトルの売上比率は40%と初代Switchの2倍も好調】←ただしマリカワ同梱版を含めるとファースト82%になる
これかなりバカにされてるだろwwwww【Switchよりはマシ】とか焼け石に水だが少しは冷えるみたいなw
それがフラグだろw
PSのネガキャンをするニシくんの話?
?通期予測ですらSwitch2は君曰く型落ちのPS5より下なんだがw
サードパーティ製ドックも使わないのが無難
このままWiiUコースまっしぐらじゃん
ブーちゃんよりGKの方が心配してるのはなんなんだろうなw
1位 Switch2 マリオカート ワールド 販売本数 約78.2万本
6位 Switch2 龍の国 ルーンファクトリー 販売本数 約1.0万本
7位 Switch2 ゼルダの伝説 ティアーズ 販売本数 約0.7万本
8位 Switch2 ゼルダの伝説 ブレス 販売本数 約0.7万本
9位 Switch2 龍が如く0 誓いの場所 Director’s Cut 販売本数 約0.7万本
草www
15位 SF6 スイッチ2 5350本 16位 ブレブリ スイッチ2 4963本 17位 サイパン スイッチ2 4070本 18位 シャイン・アイドル スイッチ2 3727本 20位 ぷよてと2 スイッチ2 3485本 23位 スイッチひみつ展(DLカード版) 2889本
他は圏外 もう駄目だ始まりだ
デジタルエディション限定で敵の戦力を7分の1に!
ファミ通占いの数字でこちらの戦力を2倍に!
これでお前を上回るパワーだ!!!
switch2でバイオ9出なくて発狂したり何で任天堂ユーザーって任天堂専用機ということを認めようとしないのか不思議
荒れるのも分かるよ😅
殆どSwitch2の悲報記事ばっかだったような・・・?
Switch2かな?買取店の倉庫に山積み、どっからかき集めてんのだろう。(倉庫の中のにスイッチ2が山と積まれたパレットが幾つも並んでる写真)
午前11:34 · 2025年6月19日
🐷さんこれどういう事?
マリオカートワールドが正式にFF16未満評価になったからもちろん【マリオカートはFF16よりつまらないゲーム】と認めてくれるんだろ???
限定勝負だけでねw
AAAタイトルとか。また任天堂ゲーしか集まらなくてWiiUみたいに終了しないといいけど
ジャンプ漫画の悪役でもここまでこすくないわw
理解できる知能ないなら言い訳せずに任天堂マンセーだけしときなよ
クソゲーのマリ皮しかないswitch2
なおどうやっても決算ヨンバイサは覆せないので捏造呼ばわりするしかない模様
怪しげなXがソースだもんなw
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑雑魚🐷タヒねば?w
まあ、俺もDL版しか買わんけどノーマルPS5買ったしな
映画見るからUHDブルーレイ見れるの地味に助かるわ
周回遅れでされてもなw
こいつ3年目に一万本のことどう思ってるんだろ
そんな限定的な比較出すくらい差し込まれてんの?
●【「Nintendo Switch 2」の初動では“サードパーティータイトルが苦戦中”との海外報道。ただしSwitchの時よりはだいぶ良さそう】●
>>【GIGAZINの記事】
Nintendo Switch 2向けゲームの開発者が
●【「売上は最低予測を下回った」と主張、ただしサードパーティータイトルの売上比率は40%と初代Switchの2倍も好調】←ただしマリカワ同梱版を含めるとファースト82%になる
これかなりバカにされてるだろwwwww【Switchよりはマシ】とか焼け石に水だが少しは冷えるみたいなw
追加要素ありとはいえ後発移植の龍が如くはともかく完全新作がローンチで埋もれてるの怖すぎる
システム「対応する機器に接続して下さい」
某V「なぁんでよぉ~⤴️」
バカ笑ったわwww
でもまぁ最大でも400万台くらいか
SGFでもう答え合わせ終わってるし
決算見りゃ全ての現実が分かるだろ?
ゼルダ以外に惹かれるゲームがない
DE限定でファミ通限定勝負恥ずかしくて仕方ねえなw
二週間でwwww
カスのゆでたまご理論やめろw
「Nintendo Switch 2」の初動では“サードパーティータイトルが苦戦中”との海外報道。ただしSwitchの時よりはだいぶ良さそう
【GIGAZINの記事】
Nintendo Switch 2向けゲームの開発者が「売上は最低予測を下回った」と主張、ただしサードパーティータイトルの売上比率は40%と初代Switchの2倍も好調
不調だけど、サードの比率はいいから!!!! アホかとwwww
ホグワーツ「そうだ!容量全然違うし、見た目も全然違うけど、超えたはずだ!」
DE限定でファミ通限定勝負恥ずかしくて仕方ねえなw
無理です
・マリオカートワールド同梱版を含むとファースト比率は86%に上昇する。
86%に上昇する←( ´,_ゝ`)プッ
日本語が読めていないのかな?
海外からのアクセス?
箱は合算なのにwww
キツイ言い訳だな
Switch2の本体が売れても結局ソフト売れないなら意味ないんだよ
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
もうちょっとでデススト2出るからそっちの方が楽しみやね。後はサイレントヒルfとマフィアオリジンはやるの確定やね。
まーた得意の擦り付け始まったよ
次は俺GKだけどーって始まるんだろw
ニシくんって某秘宝館を荒らしてる連中と似て話が通じないだろ?
クソ低性能出されてマルチにされる身にもなれよ
データ全部捨てるの?
そら完全版Switchにくるわ
美談その他全否定してて草
オレだわそれ…タイミング間違えた
それはお前ら豚って散々バレてるだろ
擦り付けするとこも日本人じゃないよな
でもまともな人間ならXbox Series X DEの売上を他の箱と比べて
ああDEとやらは数が少ないもんなのかって理解できる筈なんだよね
まじではちまゴキって低脳?
来年はSIEに10倍差で任天堂がボロカスに負けそうwww
あのさあ?9割ダウンロードでも1割でもパケ買ってたら通常版買うくない?w
Switch1の1億8000万台を越える2億台が目標やぞ
Switch2の踏み台になってくれたし御役御免でしょ🤣
和サードのラインナップはどうなってますか…?
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑タヒねクズがw
世界ではやたら偉そうなのに日本では勝てないの?
マルチで出してもPS5だけ売れ残るならもうSwitch2版だけで良いよね
ゲーム出ないの確定しちゃってるし
うち日本95万台
世界でも好調か
↑下がり方異常過ぎるだろwww
マリカ同梱版なんてそれだけで6000円値引いてるもんだしな
これは凄いwww
日本だけで世界には勝てないからなー
www
Switchにバイオでないやん
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
日本限定で敵の戦力を10分の1に!
デジタルエディション限定で敵の戦力を7分の1に!
ファミ通占いの数字でこちらの戦力を2倍に!
これでお前を上回るパワーだ!!!
そら初週11万台ステーションだもんな
だったら箱と同じようにPSも合算で比べれば終わる話
視野角弄れない低能なの?
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
それプラスps4でパケ版買ってたらねぇ
本当は負けてるの分かってるんだろうな
普通にノーマルの方買う人多いでしょ
ゲームは基本DLでもさ
新作AAAタイトルも出てるし
この分ですと海外も余裕ですね
二週間で逝くww
スイッチのときもスイッチとスイッチライトなど全て含めた総売り上げ台数を「スイッチの販売台数」として挙げてくる癖に、今回のように「XboxXとSのデジタルエディション」「PSのデジタルエディションの売上台数」とかマウント取るときは限定的な売り上げ台数を挙げてくるとこw
倍に盛ってるの狡いw
特に海外ではローンチから余りまくり
って類のコメントには、豚さん丁寧に噛み付いていくね
よほど都合が悪いのかな
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
こんな意味不明の比較ではなく
まあもとねたの外人の意図はわからんけどw
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
そらPS5売れないわけだ
原始人だから仕方ないwwwwwwwwwwww
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
は草
果たしてwiiuよりは売れるのかどうなのか…
流石に国内330万台よりは売れるか
Nintendo Switch 2 日本国内専用版 59,000円(税込)
Nintendo Switch 2 日本国内専用版 マリオカート ワールド セット 63,000円(税込)
Nintendo Switch 2 多言語版 83,000円(税込)
↑
ルデヤが買い取ったスイッチ2を何処かへ流さずに自社販売してるとかダダあまりでしょ、しかもマイニンでしか売ってない多言語版まで売られてるし
それで本当にPS5に勝ててたら良いですねw
ゲームはDL版しか買わないけど
ディスクは映画見る時とかに使うわ
豚って自分のやってることをゴキに擦り付けるしか脳がないの?
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑買ってないのはお前ら🐷なw
本当に客側の選択肢の存在の重要性を任天堂共々理解しとらんのが分かる…
DL版を選べるパケ版も選べるファースト以外も選べるセールを待つ事も出来るってのが大事で
ファーストしかないキーカードで事実上DL版しかないセールもクソしない事等の選択肢の無さが
色々買ってくれる上客から任天堂ハードを選ぶと言う選択肢を消しとる事に気付いとらん
🐷がこんなくだらない擦り付けばかりやるから任天堂くんの決算ズタボロなんやろなぁ…w
ディスクドライブないだけで中身同じやん
どんだけ勝利宣言したいんだ
これについて🐷さん一言
ゲーム売れてないのは任天堂ですよwww
switch2のロンチサード群も歴史的核爆死したし
中国依存は任天堂で草
すべては一匹のゴリラにかかっている
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
笑うしかないだろw
サードはPS5リスク考えないとヤバいな
論理的に言い返せないんだろ?w
Switchでは採算が取れないからマルチなったんだろ
1ヶ月もあればプレステなんて踏み潰せる
気付いてないというか、そこ認識したら煽れないから気付かないフリしてるだけでしょw
そもそもバレてる時点で煽れてすらないのは笑えるがw
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
こんなことのために…
人生考え直したほうが良いのでは?
病院行けよ任豚君
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
WiiUコース
Switch2買うやつに言ってやれw
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
発売予定しかないんだぜw やるもの無さすぎ
デジタルエディションって全体の1割なんですよ
あなたゲハ何年生ですか?
初等学科の生徒でも知ってることを知らないとはw
俺は身体だけでかくなったのに、頭の成長が止まった幼稚園児を相手にしているようだなあ?🫵
無能な知恵遅れがw
クソゲのマリ皮にしかないswitch2と違って期待の大作大量にあるよw
子供2人いたら10万 3人いたら15万
一般的な収入ならとりあえず買ってあげられる価格ではない
しかも今時小学生でもスマホ欲しがる時代だし
恥ずかしいねタヒんだほうがいいんじゃない?w
Uが爆死の代名詞なのかwそれ任天堂ハードですよ
言われて悔しかったのコピペしてるからそうなる
それだとギリPS5が勝っちゃうから駄目です!!
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
でまた売上ボロ負けするんですか?
ボーダーランズ4 対応予定のSwitch2さん
もう日本から出てけよ
さぞ生き難いだろう
デジタルエディション限定で敵の戦力を7分の1に!
ファミ通占いの数字でこちらの戦力を2倍に!
これでお前を上回るパワーだ!!!
そら必死よw
ゴミSwitch2の自己紹介かwwwwwwwwwwwww
ネット通販覗くww
ファミ通もな
実際は去年の決算でも国内で負けてるんだけどね任天堂
Switch2はもうオワコンだなw
界王拳何倍だよ
Switch2サード核爆死させてるクズがなんか言ってるわw
なのにpc持ち上げてるの草
「覗く」wwwww2度目wwww同じ奴確定www
全部のぞいてるんだよなぁ同条件w
和ゲー全然出ないキムッチ2はマリカゴリラ以外何が遊べるの?
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
任天堂信者なのにWiiUを爆死の代名詞にしてて草
察して差し上げろ
決算で日本国内でも勝てないんだから死ねよ🐷www
そんな事より2000本しか売れてないアストロボットを心配してやれよ
この微妙な日本語が真性の🐷感あって怖いわ
くっそ!しかも来週には抜かれちまうからダメか!
勝てそうな日本の数字を紹介するとは世界共通なのかw
通販分は含まずな
初週は通販分がメインな
「メデクリがーー」ネット通販除く
「サードがー」Switchの方が売れてた
「決算がー」営業利益今年初めて勝利 なおリストラ スタジオ閉鎖のため
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
ブーちゃんイライラし過ぎて日本語まで怪しくなってきたけど
ちゃんと翻訳した?
Switch2ボーダーランス4はガタガタだろうな
結果限定勝負でしか勝てなかったですね
な、🐷って馬鹿だろw
終わってるてww
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
switch2のことじゃんwww
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑PSが日本国内1割、Switchが2割だとしてもゴミSwitchボロ負けw
ソースは?
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
www
ウンコが爆死の代名詞なの故イワッチに対する冒涜だな
爆死爆死言ってた奴ら息してる?
↑下がり方異常過ぎるだろwww
日本でも負けてんだよ雑魚
ファミ通と印象操作で日本でも任天堂が勝ってるように見えるだけ
来週には抜かれちまう!どうすれば良いんだ!お前ら借金してでも必死に買えよ!!!
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑PSが日本国内1割、Switchが2割だとしてもゴミSwitchボロ負けw
🐷👴🐽👴𓃟👴🐷👴🐽👴𓃟👴🐷👴🐽👴𓃟👴🐷👴🐽👴𓃟👴🐷👴🐽👴𓃟👴🐷👴🐽👴𓃟👴🐷👴🐽👴𓃟👴🐷👴🐽👴𓃟👴🐷👴🐽👴𓃟👴🐷👴🐽👴𓃟👴🐷👴🐽👴𓃟👴
二週間で死亡www
メディアクリエイトでの販売台数32.9万台
ファミ通売り上げデータでの販売台数330,637台
↓
スイッチ2初週売り上げデータ
メディアクリエイトでの販売台数47万9285台
ファミ通売り上げデータでの販売台数94万7931台
DE限定勝負しか出来ない障害🐷
な、🐽って馬鹿だろw
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑PSが日本国内1割、Switchが2割だとしてもゴミSwitchボロ負けw
間違った
チカニシさんの活動傾向は世界共通なのか
Switch2 は海外で爆死しているなw
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
どうしたらPS5買ってくれるのかSONYも頭抱えてるだろな
去年のゲームのファミ通集計店みたいな小売のパケ売上見て何を心配するの?w
あのさあ?9割ダウンロードでも1割でもパケ買ってたら通常版買うくない?w
ぶーちゃん…PS5には通常版って言うのがあるんだよ…w
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑PSが日本国内1割、Switchが2割だとしてもゴミSwitchボロ負けw
な、🐽って馬鹿だろw
「純正品SDEXカード認証できない」
「バッテリー持続時間 サイパン時50分以下」
「Switch2本体メモリ>SDEXカード>カートリッジ(ロード時間)」
「Switch2で4K対応ゲームはSwitch2ひみつ展だけ」
「Switch2バッテリーご懐妊」
「Switch2ドック有線LAN不具合多発」 「Switch2JOYコンのドリフト問題技術的解決出来てない模様」 「ポケモンのセーブデータ全ロス」 草wwwww色々ありすぎて草w 無限増殖バグ
数秒で沈めてやるからよ
なおソース無し
もう買ってるに決まってんじゃん
もう買ってるからなぁ
SILENT HILL f ¥7,385 税込 50GB
アストロボット ¥6,527 税込 37GB
アストロプレイルーム 11GB 無料
🐷
マリオカート ワールド ¥8,614 税込 23GB ←修正 ドンキーコング バナンザ ¥7,755 税込 8.5GB 草wwww Switch2のひみつ展 2GB 990円 ・・・・・こうですね?もう笑えなくない?笑うけどww
お前は
戦力にならなそうだなww
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑まずゲーム買おうかアホ🐷
何を言ってるんだお前は
毎日元気なことでw
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
正直一瞬マシになって時間がたつにつれてswitchのときより更にソニーと差が開くと思ってる
ロンドン 山積み
ミュンヘン 山積み
ヒューストン 山積み
東西南北 断然山積み増大だああああ恐怖の店頭不良在庫 自爆switch2
日本(;´-`).。oO(...あ、あの僕も参加します)
2週間でダダ余りッチ2wwwwww
その他サードは相変わらず売れないだろうな
インディーブームも終わったし
まぁ、どんまいファルコムw
完全に日本一ルートだけど、頑張れw
もう出涸らしの週販四桁だし
そのうち抜かれちまうよ!どうすれば良いんだ!
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
檻の中から珍獣が観客バカにしてて草
Forza Horizon 5 ・日本:5位 ・米国/カナダ:1位 ・欧州連合:1位
ELDEN RING NIGHTREIGN ・日本:1位 ・米国/カナダ:2位 ・欧州連合:2位
ファンタジーライフi ・日本:2位 ・米国/カナダ:20位圏外 ・欧州連合:20位圏外
GK:PS5に出して正解だったな:PS5が勝ってしまった:パケだけの売上本数は意味ないな:PS5が勝ったんだな:結局PS5が一番売れるんやな:トータル80万/スイッチ 9万/PS5 28万:結局一番ソフト売れるのはPS5だって証明されたねwwwww🐷さんwwwゲーム買えよw
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑ゲーム買えよクソ雑魚wwwwwwww
PS 2億1,705万本😄😄😄😄😄😄
Switch 1億3,564万本😭😭😭😭😭😭
2024年ソフト売上
PS 2億2,720万本😄😄😄😄😄😄3兆6188億円
Switch 1億2,398万本😭😭😭😭😭😭9562億円
●アナザーコード メタスコア73 2万本
●マリオVSドンキーコング メタスコア76 国内21万、海外91万、世界累計112万本
●プリンセスピーチショータイム! メタスコア74 国内21万、海外101万、世界累計122万本
●ペーパーマリオRPGリメイク メタスコア88 国内38万本、海外137万本、計176万本
●ニンテンドーワールドチャンピオンシップス メタスコア73 売り上げ不明
●ルイージマンション2 メタスコアは78点 国内19万本、海外100万本、計119万本 ●ファミコン探偵倶楽部 メタスコア74点 売り上げ行方不明 ●ゼルダ知恵 メタスコア86 計28万本 ●スーパーマリオパーティジャンボリーメタスコア84 IGN90点 デジタルトレンド70点 計43万本 ●マリオ&ルイージRPG メタスコア80点 初週6万本2週目1.4万本 計7.7万本 去年はマリオもドンキーもゼルダもあったのにSONYにゲーム売り上げ4倍差で負けてるし ニュース記事では【ティアキンの反動】とか書かれてたけどティアキン、ピクミン4、マリオワンダーと揃えた年もSONYにゲーム売り上げ3倍差で負けてるんだよなぁ~
親御さん達はこんなクソハードを子供にプレゼントしたらダメだぞ
Q3のみで1兆6千億円の売上
Q1〜Q3の合計は3兆円6千億円
日曜のゲハ戦争最高だな、昼飯作ってくるわ
ちなみにスイッチの1年目の実績が台数が1505万台/6351万本(スイッチ1は3月発売なので比較に意味が無いから4月から翌年の3月までの数字)
本体はともかくソフトは超えられるかな?
任天堂4月~12月売上 9562億円
SIE 4月〜12月売上 3兆6188億円
な、🐽って馬鹿だろw
まだ発売して一ヶ月も経ってないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Switch2初週販売台数48万台(メディアクリエイト調べ)
パソコンガといい豚の成りすましわかりやすすぎだろw
【コンコードの反動】は1ミクロンもSIEに影響なくて樹海WWW
🐷「マリカーは世界で6000万本売れてる世界一のゲーム!!(無料で配っただけ)」
🐷「GTA5は安売りと無料で配っただけ!!(ヤケクソ)」
ゴキブリ怒りの産卵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4以降任天堂専用になっちゃてたし
それが他機種版発売したら、ほぼ同数売れるって…
最初の買取保証分抜いたら凄いことになるんじゃね
1位 Switch2 マリオカート ワールド 販売本数 約78.2万本
6位 Switch2 龍の国 ルーンファクトリー 販売本数 約1.0万本
7位 Switch2 ゼルダの伝説 ティアーズ 販売本数 約0.7万本
8位 Switch2 ゼルダの伝説 ブレス 販売本数 約0.7万本
9位 Switch2 龍が如く0 誓いの場所 Director’s Cut 販売本数 約0.7万本
草www
15位 SF6 スイッチ2 5350本 16位 ブレブリ スイッチ2 4963本 17位 サイパン スイッチ2 4070本 18位 シャイン・アイドル スイッチ2 3727本 20位 ぷよてと2 スイッチ2 3485本 23位 スイッチひみつ展(DLカード版) 2889本
他は圏外 もう駄目だ始まりだ
SIE(ソシャゲ除くゲーム部門)と任天堂(※全部門)で売上4倍差で、PSの日本市場は1割、任天堂の日本市場は2割なんだから算数出来ればどっちが日本でも売れてるか分かるはずなのにね
なのに豚は「ファミ通ガァァー!日本では勝ってるハズナンダー!」だからね
しかも豚が恥ずかしげもなくやってるってのが哀愁漂ってるわ
どう見てもコンセプトはパクリだろ
PS5のDEや箱自体かなり下位の方だぞ?
PS5は通常版の売り上げがメインだからな
通常版以外のそれらを超えたところで何の自慢にもならない
それライズ買った時のワイヤわw
ライズ発売時に偶然Switch買えたから買ったんやけど買ったソフトは見事にモンハンだけやったw
次もどうせ後からマルチ化するだろうからSwitch2は買わない、PSでやる
1か月も経ってないのに唯一のファーストソフトがクソゲー未満のゴミ評価されてて草
長文読めないんだから無理言うな
優しく三行にまとめてあげよう
「Nintendo Switch 2」の初動では“サードパーティータイトルが苦戦中”との海外報道。ただしSwitchの時よりはだいぶ良さそう
【GIGAZINの記事】
Nintendo Switch 2向けゲームの開発者が「売上は最低予測を下回った」と主張、ただしサードパーティータイトルの売上比率は40%と初代Switchの2倍も好調←マリカワ同梱版を含めるとファースト86%
不調だけど、サードの比率はいいから!!!! アホかとwww
まだ発売して一ヶ月も経ってないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS5の五年間とは何だったのか泣wwwwwwwww
2025年7月17日の発売を控えるニンテンドースイッチ2向けソフト『ドンキーコング バナンザ』。同作のマイニンテンドーストアページにて、本ゲームのダウンロードに必要な容量が8.5GBに確定し、10.0GB(予定)から1.5GBの削減を果たしたことがわかりました。
『ドンキーコング バナンザ』はドンキーコングと謎の少女ポリーンがコンビを組み、地下世界の謎を解き明かしていく3Dアクションゲームです。
今回はグラフィックも緻密な3Dアクションゲームということでそれなりの容量を取るのではないかと思われましたが、最終的には8.5GBということに。
スイッチ2ローンチタイトルである『マリオカート ワールド』も、発売直前になって1.5GBのサイズ削減が発表されました。これはしばらく外部ストレージを買う余裕がなく、内部ストレージしか保存領域がないプレイヤーには嬉しいですね。
そんなパワーのある会社なの?
どうしたamiiboがケツから抜けなくなった?
大幅値上げされたんだから大事にしろよ
いつもの事だろ誤記任天堂信者の生態って
豚は捏造、限定勝負、曲解、公式凸ユーザー凸、荒らし、擦り付け
ありとあらゆる犯罪レベルの最低な行為をやってるね
最近はゲハ関係なくどこでも暴れるし悪質さが限界突破してる
廃刊の時に🤗www
え、一ヶ月も経ってないのにもう配信者も誰もやってないの?w
どんなゴミ掴ませたんだよwww
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
限定勝負だからこんなもんよ
ブーちゃんはそれでも勝ち誇りたいみたいだし
サードも終わってるし詰みだよw
ラマーズ法出すあたり豚ってマジでキモいな…
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
マリカーだけでもう勝っちゃった^^
ざっこっこwwwwwwwwwwwwwww
FF16→メタスコア87、ユーザースコア8.4
マリオカートワールド→メタスコア86、ユーザースコア8.2
完全にFF16より評価を下回る
なんか比較的理性の残ってる豚が消えて犯罪も辞さないクズだけ残ったって感じで末期感あるわw
新興宗教の末路見てるみたいで割と面白い
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
まだ発売して一ヶ月も経ってないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこが?史上最速販売数で叩かれる要素が全く無いw
FF16は販売数が前作の半分以下で
スクエニ自身も想定数を下回ったことを認めているんだけど
ただの1部署が5年以上どっかの会社の総売上を超えててスマンw
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
任天堂信者すらすぐ辞めてるんだぜ?
Proなんて息してないじゃん
通常版も時間の問題だから
日本の名目上GDP 550兆円
2025年の現在の防衛費 1.8% 9.9兆円
3.5%だと約19兆円
5%だと毎年27.5兆円必要になって日本の財政は更に余裕がなくなる
NATOは防衛費3.5%とインフラ・サイバー費を1.5%で対応する模様
勝てないからだよ言わせんな
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
Googleでマリオカートワールドで検索すると、上位に「面白くない」がサジェストされるしねw
ざっこっこwwwwwwwwwwwwwww
マリカーは飽きるよ
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
簡単な事だ
通常版とProはそれより上なだけ
PS5のソフトを「やぁ山下さん」して奪うくらいしか
サードのソフトは出なさそうだね
そもそもSwitch2で出せるってとこは、PS4でも出せるってことだから
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
ゴキブリの逃げ場を用意しといてやれよwww
敗北を知りたい…
じゃあ売り上げ抜くのも時間の問題だよね
楽しみにしてるよ
ざっこっこwwwwwwwwwwwwwww
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
全く関係ないスクエニの話し出して草
しかもFF16がどっかハブられハード以外で販売中ですけどタイムスリップしたん?w
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
もうマリ皮だけになっちゃった^^
ざっこっこwwwwwwwwwwwwwww
PSはSwitchより凄いんだろ?
なんで負けたの?
他に楽しみないのかよwwwwwwwwww
え?いつも決算で返り討ちに合って最後は結局逃げてんのってぶーちゃんじゃん
限界勝負じゃないと勝てないよねー知ってる🤗
スマホでのAppleやGoogleがまさにこれ
サードが全然参画せず誘致するのに開発費負担や買取保証なんてやってたら自社開発しているのと変わらん上に利益自体もロイヤリティしか取れないというね
そして努力もせず売り上げを気にする事も無くお金が入ってくる様になったサードは軒並み腐っていく
任天堂限定の話ではなく、MSのスタジオやソニーのバンジーもこれだと思う(サードではないが)
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑PSが日本国内1割、Switchが2割だとしてもゴミSwitchボロ負けw
マリカで言うと8位から6位に上がっただけのようなもんだから全然安心出来ないけどな?
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
↑
幾ら1億5000万台もスイッチを出荷してもこれじゃなあなぁ(笑)
???
日本語不自由か
ざっこっこwwwwwwwwwwwwwww
Switch2専用にする理由が「金もらったから」以外なくなる
日本でも任天堂は売上負けてるよ?
PS4にも性能負けるポンコツハードゴミSwitch2🤭www
記事作る才能ないよお前
なんで日本でも任天堂は勝てないの?
PSよりSwitchの台数凄いんだろ?
なんで負けたの?
ポンコツはタイヤーパンクのswitch2
ブーメラン🪃
下回ったのに任向けの赤字をカバーしてんのすげーよなFF16
腹いてえwwwwwwwwwwwwwww
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
マリカ擁護で必死すぎるw
なんで日本でも任天堂は勝てないの?
PSよりSwitchの台数凄いんだろ?
なんで負けたの?
↑何このクソゲーw
まだ昔の「ほあ」でゲーム関連の話題まとめてた無能バイトの方がマシだわ
ざっこっこwwwwwwwwwwwwwww
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
良かったねソフト出ないけどw
マジであたおかやろ
一喜一憂せずに冷静に物事を観察して見ろよ
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
そんなことやってる時点で本気で勝つ気がないってこと
4倍差は縮まりそうにないね
そうだ!世界と日本の通常版も除外しよう!
あとはファミ通係数で界王拳すれば完璧だ
↑もうこの行動が敗者じゃね?
どこに笑う要素があるのか分からん
誰も「唯一の楽しみ」なんて言ってないのに
どんな翻訳サイトかソフト使ったんだろう
ざっこっこwwwwwwwwwwwwwww
Switch2、早くもPS5に圧勝してしまう
売れるIPなし、サブスク、ロイヤリティが頼みの綱🪳
売れなかったX箱があんな事になったんだぞ
また下がってて草
やっぱりいつものスクエニアンチは豚だったんやね・・・
あれだけ任天堂優遇して今回独占でロンチソフトまで出してくれてるのに
どうしてソフトも買わずスクエニの悪口ばっか言ってるの?
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑ソフト販売本数もボロ負けしてる雑魚がなんか言ってる🤭wwwwwwwwwwwwwwwwww
ざっこっこwwwwwwwwwwwwwww
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
Switch2版ff16を作るかもリップサービスを糞真面目に反応してるニシ君かw
このコメ欄見てその返しはすげーよお前
はちまのやりすぎで目がやられちゃってんだな かわいそうに
下がりすぎだろ
必死wwwwwwwwwwwwww
任天堂、王者の面構えに非ず!
😩<Switch2南無阿弥陀仏・・・
🙏
累計台数は抜く
だったわ
店頭販売出来るぐらい余らせた甲斐があったな
楽しみだねーwwwwwwwwwwwww
いくら盛っても減収減益w
少なくともPS5に日本向けの弾は一切無いし
今年の日本でのPS5はもう終わった
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
マリカワおもしれー🤗
ざっこっこwwwwwwwwwwwwwww
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
今回は値上げしてるから抜けないと思うわ
PS5は最終的に一億は越えるだろうけど
switch2は4000万台ぐらいで終わるんじゃない?
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
???「その分開発費出してやってんだろ有難く思えよ」
マリオカートが未満になっちゃったから
自己紹介の天才かよ
どっかのロンチクソゲーと違って今日はトレンドにまで挙がってるしなw
ヨドバシでクソの同梱買った人達可哀そう・・・
マリカワールドをkoty扱いしてるだろ
SONYは任天堂なんて相手にしてないのにw任天堂はSONYを意識しちゃってw
そこの任天堂目玉ソフト発表で伸びないとちょっとキツイ
この記事、日本限定の話だろ?
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
↑このゴミとドンキーコングしかないハードいらねwww
ニシさんて世界共通でこんなしょうもない比較して悦に入ってるのかw
バカにしてるFF16位まで下がってて草
ファミ通のデジタルエディション限定だぞ
ここまでの差は普通おかしいから
今回からニンテンドー直販分もファミ通に計上してるとか?
🐷の負けやな
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
他社の集計では半分ほどだったはずだが
マリ皮だけでもう終わっちゃった^^
ざっこっこwwwwwwwwwwwwwww
和ゲーからハブられてる雑魚ハードのゴミSwitch2🤭
これで論破できちゃうからなw
〜抜きました→減収減益減配
〜本売上ました→減収減益減配
www
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
こんなことするメーカー見た事ないわ
Switch2メディクリ売上 47.9万台
消えた約40万台のSwitch2の謎😱😱😱😱
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
ポケモンも今後、witcher4と同じグラフィックが出せることをゲームフリークが実験をおこなっているから、
今後出る任天堂のゲームはwitcher4と同じレベルのものが出る
任天堂のサードがここまでできるのなら、switch2の発売元である任天堂はswitch2を使いこなせば
今、世界中にある最先端のゲームでも動く
毎日のようにFF16ネガキャンをコピペしてた🐷って負けてたんだなwwwwww
煽る前に、さすがに全累計まで超えるのはおかしくないか?とは考えないもんかねw
FF16が87点だからそれ以下よw
そうだよ任天堂や任天堂ファン雑誌が引用する事もあるメデイクリでは半分の48万台程
日本国内限定の販売台数ならswitchの30%ぐらいになるんでね?
今回は中国市場向けの調達先が香港になってるようだから
いや?敗北者がコピペだけで論破できるような
ワンパターンの煽りしかできなくなるのがここの風物詩ですが?
お前がその程度って事
ニシ君は意味分からず発狂するだけだよ
そっちだけ誇っときなさいよ、よけいなこと言わずにw
未満wwwwwwwwwwww
できるのは、せいぜい豚キモイくらいの遠吠えだけ
サイレントヒルf、MGSΔ、鬼武者:宮本武蔵、ゴーストofヨーテイ、龍が如く新作、サイレントヒル1RE
Switch2ハブでこんだけ和ゲーあるのに??
Switch2はハブ だけど?
それよりメタスコア低い雑魚マリオカートワールドw
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
日本向けが無いのはブヒッチ2だろ
パッケでしか売れないのにサードのソフト全部一桁万以下じゃねーか
なおFF16
リップサービスをまとも受けてるよw
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
日本人も見限るよ
🐷って目が悪いからw
そんなにFF16やりたいならPSで遊んどけよw
台数の割には接続者数がいまいち
稼働してる台数が少ないんかね
マリオカートワールドはFF16よりも面白くないゲームだとメタスコア・ユーザースコア共に数字で出てます
サードも主力供給は任天堂へ
そこだけ誇れば「良かったね」としか言われないのにPS5DEのみと比較とかやっちゃったからバカにされてるの気付いてないよな
任天教してれば楽になれるよなw
PS5の日本向けって何????
今年はもう何もないよ
輸送費の問題かね?
現実的な決算すら信じない豚じゃ何を言っても無駄か
マリオカートワールド メタスコア86点
↑負けてて草もちろんこれもクソゲーになるんだよな?アホ🐷
残念メディクリ初週48万台ですwwwwww
そんなにゴリ押しして大丈夫?
これから夏になるのにカスタマーセンターの回線もホットになっちゃうぞ
FF16以下かよwww
俺はps5買えたけど友達が抽選落ちてからsteamでいいやになった
ハード乗り換えないから楽や
PS4民はSwitch2に取り込まれると思う
SONYは対策しないとマジヤバいよ
存在しないソフトだろ
メディア使って見かけ上は売れてる演出しても実情はそりゃお察しですよ
原価高い上に利益削って安売してるんだから結果が出るのが楽しみ
それまではたまに煽ってやるよww
FF16未満のゲームしかないSwitch2wwwwww
頭大丈夫?
豚を煽りすぎだろwww
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑PSが日本国内1割、Switchが2割だとしてもゴミSwitchボロ負けw
つまり一番つまらないのはSwitch2だね
なんか幅広い客層には売れないゲームばっかりやな
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
まぁ手軽だしキャッチーだし日本人のスタンダードだよね
外国人にばらまくなら防衛費に使ってほしいがね
力のない弱気な奴のことなんて誰も聞かないから
ましてや台湾有事を控え山賊、強盗だらけのこの世界
ヨドバシ抽選2回も落ちてんだけど
あのさ…w
ほとんどが初日でさばき切れてるのに、それ以降に爆発的に伸びる訳がないのがわからない?w
なに?抽選までしておいて、まさか毎日のように本体が入荷されて、売れてた設定?w
2024年3月期のソフト販売の売上高で、
【パッケージソフトの約1800億円】に対し、
【デジタルソフトは約8500億円。】
そして追加コンテンツを指す 【「アドオンコンテンツ」だけで1兆円を突破。】
そして【「プレイステーションプラス」などの「ネットワークサービス」のカテゴリーで5000億円以上を稼いでいます。】 🤣🤣🤣🤣🤣🤣任天堂が望む姿がコレw🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🐷w
より売れないSwitch2サードwww
情報絶ってるからシステムが前作と同じか分からんが俺の建造物にイイねしてくれよな
PS5の国内販売数合計は2024年に約600万台とされてるがこの比較なに・・?
ああ言われる前に言っとくとスイッチ累計には負けてるわね
無茶言うなよ抽選当たった奴が取りに来ないから店頭に回してんだから
↑
これがマリカワのメタスコア最低点レビュー
🐷は心して読め
輸送費はswitchの時と変らんだろうからなあ
米中関係の悪化に伴う対日姿勢の変化とかもあるんじゃない?
まあ中国人に聞かないと分からんね
中国本土で買えないはずが… Switch2、香港版出回る
中国本土で、本来は販売されていない任天堂のゲーム機「Nintendo Switch 2(ニンテンドースイッチ・ツー)」が購入できるようになっている。複数の大手電子商取引(EC)で香港版が売られている。EC事業者などが香港から仕入れ、本土で小売りしているとみられる。
大手ECの京東集団(JDドットコム)や淘宝網(タオバオ)などで販売されており、価格は4000元(約8万円)以上のケースが多い。←中国にたくさんあるってよ〜良かったじゃんwww
あれ??普通に日本中に在庫あるじゃん?
世界はさらに売れないから山積みだしwww
エアプPC勢なんていたんだな
船に乗ってる分が計上されてるのだから
高速道路を走るだけのゲームがマリオカート
高速道路を自分で作るのがデススト2
余計に🐷界隈のみっともなさに拍車掛けてるのがなんとも…
とうとうお仲間の🐷の足まで引っ張ることを覚えてしまった🐷界隈であったwww🤣
まあ要らないけど
220万人どこ行ったんだよ
👍️
国内版スイッチ2発売日当日買取価格51,000円
↓
発売1週間後買取価格59,100円
↓
現在買取価格50,600円←落ちてんぞ〜人気ねえのか?w
スイッチ2買って何やんの?w
【強すぎ】PS5の利益が130億ドル(約1兆8千億円)に到達!PS1~PS4の合計利益よりも稼いでいることが判明wwwww
ソニーによると、PS5の営業利益はこれまでに130億ドル(約1兆8千億円)に達している。一方、PS1時代は30億ドル、PS2時代は20億ドル、PS3時代は40億ドルの損失、PS4時代は90億ドルの黒字だった。これらを合計すると、PS1からPS4までで100億ドルとなる
ゲハ
あ、Proが少数派なのは別にそのとおりと思うよw
国内版スイッチ2発売日当日買取価格51,000円
↓
発売1週間後買取価格59,100円
↓
現在買取価格50,600円←落ちてんぞw
任天堂のアカウンコじゃどう頑張っても取り込めないよ
任天堂→PSはあってもその逆は乗りかえきつ過ぎて戻らないから
日本の売上SIE>>任天堂になるんだろ
ポンコツPCでエペやフォトナやってそう
2025年7月17日の発売を控えるニンテンドースイッチ2向けソフト『ドンキーコング バナンザ』。同作のマイニンテンドーストアページにて、本ゲームのダウンロードに必要な容量が8.5GBに確定し、10.0GB(予定)から1.5GBの削減を果たしたことがわかりました。
『ドンキーコング バナンザ』はドンキーコングと謎の少女ポリーンがコンビを組み、地下世界の謎を解き明かしていく3Dアクションゲームです。
今回はグラフィックも緻密な3Dアクションゲームということでそれなりの容量を取るのではないかと思われましたが、最終的には8.5GBということに。
スイッチ2ローンチタイトルである『マリオカート ワールド』も、発売直前になって1.5GBのサイズ削減が発表されました。🐷【これはしばらく外部ストレージを買う余裕がなく、内部ストレージしか保存領域がないプレイヤーには嬉しいですね。】🐷wwwwwww
マリ皮 メタスコア86
Switch2最強サードローンチ
タイヤーパンク4070 メタスコア84
どっちもFF16以下🤣🤣😭🤮💩🤣🤮😂🥳🤣
草
まあやるゲーム無いしな
出ねぇよPS4世代
未完成確定か
Switch2で
へぇーゲーム内で4545と高速道路作るんだ頑張ってww
🐷・TheGameBusinessの取材に対し、ある匿名のサードパーティーパブリッシャーは、Switch 2ローンチの売上は「当社の最低予測を下回った」と厳しい状況を語った。しかしすべてのサードパーティーが苦戦したわけではない。Dring氏によれば、CD Projektの『サイバーパンク2077』は「Switch 2ローンチ時に最も売れたサードパーティーゲーム」で「まずまずの数字」を残したという
PS5 9秒
XSS 13秒
Switch2 34秒ww
マリオカートワールドの問題点はこれオープンワールドじゃなくてもよくね?なとこ。大した報酬の無いフリーランいるか?
アストロボットと比較されるが
PS4の『KNACK』より劣ると言われてしまうw
「アストロ君どころかPS4ローンチだったナックにすら負けてんじゃね?
もう10年以上前なのにw」
●【「Nintendo Switch 2」の初動では“サードパーティータイトルが苦戦中”との海外報道。ただしSwitchの時よりはだいぶ良さそう】●
>>【GIGAZINの記事】
Nintendo Switch 2向けゲームの開発者が
●【「売上は最低予測を下回った」と主張、ただしサードパーティータイトルの売上比率は40%と初代Switchの2倍も好調】←ただしマリカワ同梱版を含めるとファースト82%になる
これかなりバカにされてるだろwwwww【Switchよりはマシ】とか焼け石に水だが少しは冷えるみたいなww
初週売上の話ね?
どのぞの聖典は90万とか言っておいて、40万だろ?
3日間の集計だから、聖典が正しいんだは通用しないだろって話ねw
バナンザ
適当な煽りだけになってるなw
しかし、コメント最初あたりはほんとに全累計抜いたと思ってそうだなw
1位 Switch2 マリオカート ワールド 販売本数 約78.2万本
6位 Switch2 龍の国 ルーンファクトリー 販売本数 約1.0万本
7位 Switch2 ゼルダの伝説 ティアーズ 販売本数 約0.7万本
8位 Switch2 ゼルダの伝説 ブレス 販売本数 約0.7万本
9位 Switch2 龍が如く0 誓いの場所 Director’s Cut 販売本数 約0.7万本
草ww
楽しいゲームですが、機能が不足しており、80ドルという価格に見合うものではありません。任天堂は未だにこのゲームのオンラインゲームをうまく実現できていません。パーティーに参加して世界中のプレイヤーと遊べるようにすべきです。友達やAIキャラクターと遊ぶだけでは面白くありません。発売時点では、80ドルという価格に見合うだけのコンテンツがありません。将来的にDLC(できれば無料)がリリースされれば、最終的に価格に見合う価値があるかどうかが決まるでしょう。結論として、発売時点ではコンテンツが不足しています。
15位 SF6 スイッチ2 5350本 16位 ブレブリ スイッチ2 4963本 17位 サイパン スイッチ2 4070本 18位 シャイン・アイドル スイッチ2 3727本 20位 ぷよてと2 スイッチ2 3485本 23位 スイッチひみつ展(DLカード版) 2889本
他は圏外 もう駄目だ始まりだ
すでに愛していたゲーム機の重要だがワクワクにかけるアップグレード
(総評)
もしこの8年間、Switch 1だけでゲームを楽しんできたのであれば、Nintendo Switch 2は間違いなく重要なアップグレードだ。しかし、そのアップグレードの多くが「他機種に追いつく」ためのものであり、価格も上がっていることを考えると、何年も遅れてやっと買い替えたスマホくらいのワクワク感しかない。By Tom Marks
なら尚更売れろよww何が言いてんだこいつ!
「Nintendo Switch 2」の初動では“サードパーティータイトルが苦戦中”との海外報道。ただしSwitchの時よりはだいぶ良さそう
【GIGAZINの記事】
Nintendo Switch 2向けゲームの開発者が「売上は最低予測を下回った」と主張、ただしサードパーティータイトルの売上比率は40%と初代Switchの2倍も好調←マリカワ同梱版を含めるとファースト86%
不調だけど、サードの比率はいいから!!!! アホかとwwww
コロナと半導体不足を忘れるバカな🐷ちゃん…
レースも出来るぞ
いやまさかサード会社のたった1タイトルが
switch2の初動全部にブーメランが刺さるなんて思ってもみなかったじゃんw
豚のブーメラン精度高すぎるやろw
来月で草
【[CD PROJEKT]PS4/PS5『ウィッチャー3』6000万本突破!】
【PS5『サイバーパンク2077』拡張パック、「仮初めの自由」1000万本突破のアナウンス!】
🐷 Switch2!タイヤ―パンク2077 初週4000本!!(聖典ファミ通)草wwww🐷
🐷「PS5は売れてないんだがー!!」「PS5はゲームが売れてないんだが―!!!」アホ🐷www
あ、適当な煽りというのは「両方」ともねw
〇任天堂経営方針説明会プレゼンテーション資料より
・ソフトウェア資産のうち、「ゲーム」に関しては、任天堂グループ内部の ゲームソフト開発体制の拡張を推進していきます。M&Aの活用は否定しませんが、任天堂のものづくりの文化が十分に伝わるよう、まずは、自社組織の規模を有機的に拡大することに、優先的に取り組みます。
・さらに、ハード・ソフト一体型のビジネスを基軸にして、ソフトウェア資産をお届けするための基盤技術の研究開発や、これを実現するための新しいパートナーシップの構築のためにも手元資金の活用を検討していきます。
古川「任天堂ファーストパーティタイトルの開発費が今後数年で最大1000億円としているのに対して、“新しいパートナーシップ構築の推進”などには最大3000億円を投じる」
FF16ユーザースコア8.4🥰
マリオカートワールドユーザースコア7.6🤣🤣🤣🤣
知恵遅れ🐷「……!チギュアァァァァァアアアアアア!!」
FORZAのリワインド丸パクリしたうえでさらに、オープンワールドレースの特許とるって うわぁ
流石に四桁でも5年近くかけてんだから
ゴキちゃんそれは舐めすぎ
【決算】カプコン、全利益項目で8期連続の最高益を達成!『モンハンワイルズ』が大きく牽引し
🐷🐷コンシューマ販売本数5187万本と過去最多に🐷🐷
🐷「MHWsはPCで売れてるんだが―!!」バカ🐷www大発狂ww
☝️未完成品を売りつけてあとはアプデにポイのマリオカートワイルズ😭😭😭😭
switch君もなにしていたんだろうね、一度もPS5を超えられない
パートナーシップ構築費=山下さんに
3000億円www
・カタログチケット非対応
・ソフト単価大幅値上げ
・eショップランキングをDL数から売上金額順に変更
・DLソフトの2台同時起動を封鎖
↑Switch2発売前後にどんどんサービスが劣化していってんだがよくこれでソニー叩いて任天堂を持ち上げられるよな
発狂して草生やしまくってる豚に草
?
でもオープンワールドなのにDLCで増えるか?と疑問
作るにしても時間かかるだろ
CoDBO7、バイオ9、ペルソナ4R、鬼武者新作、仁王3、サイレントヒルf、ビーストオブリィンカーネーション(ゲーフリ)、MGSデルタ、デジモンストーリータイスト、ニンジャガ4、コードヴェイン2、Bloodstained新作、MARVEL Tōkon、ルミネス新作、GTA6、FFTイヴァクロ、ドラクエ1・2、ソニックR、007、サイレントヒル1リメイク、星の翼
ソフト開発費1000億円
パートナーシップ構築費=山下さんに
3000億円www
PS5 タイトル数46
XboxS タイトル数33
スイッチ タイトル数13
PS4 タイトル数9
スイッチ2…タイトル数5←( ´,_ゝ`)プッ
店頭販売始まったのそんなに気に食わないのかww
PS5 タイトル数46
XboxS タイトル数33
スイッチ タイトル数13
PS4 タイトル数9
スイッチ2…タイトル数5←( ´,_ゝ`)プッ
ついでにカタログチケットは腐る
PS4のが多いのかよ‼
いや横でずっと騒いでるお仲間は全機種累計と思ってたでしょw
増やしたところで結局高速道路の風景が少し変わるだけっていうwww
【悲報】任天堂の突然の規約変更により「子供がスイッチでゲームできなくなった」トラブルが発生…「保護者がアカウントを忘れてログインできない。メルアドもわからない」
🐷はスルーしてるが・・・この問題は未解決である
ちなみにPSNはメアドでPASSを新しく更新可能
売上金額順って気持ち悪いな、スイカとかの低価格ゲームを上位に居させたくないってことやろ
1位 ゼルダ新作(Switch2)
2位 ポケモン新作(Switch2)
3位 スマブラ新作(Switch2)
4位 GTA6完全版(Switch2)
5位 FF7 3部作セットアルティメットエディション(Switch2)
任天堂のいいとこあげるノルマがあるから…
SONYもMSもハードの売上にはそこまで固執せず、堅実に売上を伸ばしてる
だからプラットフォーマーとして業界1,2位なんだわ
任天堂はスイッチの販売台数が1.5億というのは確かに凄いが、肝心のソフト売上が全然伴っておらず、販売モデルもぶっちゃけるとファミコンの頃から全く進歩してない
だからいつまで経ってもプラットフォーマー最下位の決算になる
switch2のことやんw
存在しないものにすがるなよ
同梱版がお得なんじゃなくてその値段が適正価格ってことだったんやな
来月まで何やんの?
ハリボテ精神勝利w
今年はもう日本でのPS5は終わったからな
日本向けのソフト予定がない
ps4とps4proの間くらいの性能だから一世代ズレの方針は変えてないと思うよ
半導体が微細化進んでも値段落ちなくなってるからその影響でSwitchも高価格化しちゃってるだけで
ゲームの情報一切追ってない人!?
↑
幾ら1億5000万台もスイッチを出荷してもソフト売上がこの差じゃなぁ(笑)
このネタはじめてみるな
いつの質疑応答なんだろう
山下さんマネーにそんなにつぎこむのか
ps4とps4proの間くらいの性能だから一世代ズレの方針は変えてないと思うよ
半導体が微細化進んでも値段落ちなくなってるからその影響でSwitchも高価格化しちゃってるだけで
サマゲで何を見たんだ?
お前だけ違うもん見てた?
異世界の話?
もう病気だろこいつ
なので、ハード台数よりソフトとサービス大事なんよね。原神やフォートナイトが出てきたのはデカい
追った結果君はなんの情報を持ってるのかな?
ソニーに勝つにはその2倍は必要やなw
日本向けとは?
PS4届いてないです…
mgsΔ 、デススト2、バイオ9 、仁王3
え?ありますけど?笑
switch2の新しい敬称はゴミ捨てかw
限定勝負とか言ってたやつはそうかも
まず記事のタイトルすら読めてねぇ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
コピペ、罵倒は敗北者の証
そのうちPS5の国内販売台数は抜けるんじゃねーの
それまで値上げせずにすむといいね
WiiUでももうちょっと頑張ってたからなぁ
マリオ、ゼルダ、ポケモンの任天堂ファーストじゃねwww
6月限定なら増えるんじゃね?
Switch2に出るFF16は良い完全版
せっかく買ったばかりのゲームやめてコメント欄に張り付くくらい
マリカーがクソだったんやろうな・・・
デスストのあのゲームデザインが日本向けとは知らなかったw
他機種でとっくに出てる焼き直し商品よりエアライド新作が入るんじゃね?
だってやるゲームないんだもん
Xbox ONEって古くね?
もう値上げの可能性について言われてたような・・・
それすると任天堂は月間を公開せざるおえなくなるけどやるかねぇ?
Switch←2で死亡、3は絶望的😱😱😱
豚は本気でこれ言ってるから頭おかしいんだよな
普通伸びてくよねずっと末期じゃん
永遠に品切れのままで価格5万〜って表記を続けるよ多分
ゼルダのリマスターやるよ
姑息なことしないと勝てないざっこw
まけるでしょーが!
そりゃマルチが基本戦略になってる今のサードが山下保証しない限りはスイッチ2を選ぶ理由が無いわ
お前が何をもって日本向けとしてるのか知らんが任天堂のお子様ゲーだけが日本向けじゃないんだぞ?
日本にも向いたデザインやろ
宅配が無い国なら知らんけど
まあどこの記事でもFFガーの頻度が下がるとスッキリしていいじゃん
マリカワ、ヴァナンザ、ポケモンAV、エアライダー、スプラ
お前の視野が狭すぎるだけ
クソゲー評価、未発売、未発売、未発売、未発売
マリカー以外やるもの無いやんけ
転売対策失敗してるじゃん
すべての機能が使えるが少し高いノーマルPS5と多言語版Switch2
機能は制限されてるが少し安いPS5DEとノーマルSwitch
これだと多言語版はノーマルPS5を超えられるだろうかw
で決算ボロ負けと
学習したら?
キッズなの?最近何才になったんでちゅか?
だから日本向けってどんなのだよ
つい最近まで広がる一方で見込みすらなかった会社が何か言ってる
で、ヨンバイサはいつ縮まるの?
Switch 2の物理的なゲームの売り上げの48%(ランチウィーク)は、ファーストパーティーゲームからのものでした。除外 マリオカートワールドバンドル(NielsenIQ)
Switch 2の物理的なゲームの売り上げの86%(ランチウィーク)は、ファーストパーティーゲームからのものでした。含む マリオカートワールドバンドル(NielsenIQ)
比較すると、Switch 1の発売では、英国の物理的なゲームの売り上げの89%がファーストパーティーゲーム(NielsenIQ)からのものでした。
また、米国でのSwitch 1の発売月については、米国の物理的なゲームの売り上げの81%がファーストパーティーゲーム(Circana)からのものでした。
物理的およびデジタル的にリリースされたゲームに関しては、Switch 2ゲームの売り上げの80%以上が物理的な小売業者からのものです(データは出版社が共有)←ファースト8割堂でパケ版が8割だってよ?
このままだと差が縮まる所か拡がりますね
Switch2 1500万予定
PS5 1800万予定
任天堂ファーストwww
サードが売れてないゴミが喋ったw
>>1443
横だが任天堂のゴリラってどう見てもて日本向けとは思えないわ
実際日本じゃ売れてないし
Switch2はWiiU2だな
そのがんばりを他にいかせないのかw
前世代と全く同じ過ちしてて草
発売2週間でこれなのに?
任天堂潰れそうw
バレた、バレた、スマンすまん
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
まあ箱だけ持ってないのはごめんだけど
なんでデジタル版?
前世代ってかDSやWii辺りからずっとこれだよねw
任天堂ハードがゲームの発展に関わってる要素どこ?
埃被ってたPS5処分してきた
ハードを一本化できる喜び
それでしか勝てないから
登場人物が日本人じゃないのが日本向けじゃないならさぁ
マリオもドンキーも日本人居ないから日本向けじゃねーなww
原因は香港では売られてるせいかリージョンロックのせいかは知らん
まあリージョンロックのせいならそのうち突破されそうだが
何歳…?
よくあんな低クオリティのCGで楽しめるよな
へー、どこで買ったの?
ゼルダとマリオとポケモンしか無いのかよw
ハードだけ買って眺めてるだけw まぁワイはゲームしたいから勘弁するわw
問題はその分、海外でそっぽ向かれて売れなくなることだが
ハブられまくってんのにどうやって一本化すんの?
むしろ向こうはDEにすら負けてる箱馬鹿にする意図でこれ書いてるやろw
それを豚が何とかしてPS叩こうとしてアホ晒すから自滅してるだけやw
ソフトが無ぇ 互換も無ぇ 毎日マウスをぐーるぐる!
データが無ぇ 戻せねぇ 育てたポケモンどこ行った!
ロード遅ぇ 容量無ぇ マリオは半年一度来る!
俺らこんなゴミいやだぁ俺らこんなゴミいやだぁネガキャンするだぁ
空箱転売して銭こあ貯めでぇ京都にビル買うだぁ〜
それだけしかSwitchで求められてない
分断されてて草
妊娠さんはどっしり構えてりゃいいのにw
あ、これは元ネタは海外妊娠さんかw
Switch2完全に崩壊ですわ
【強すぎ】PS5の利益が130億ドル(約1兆8千億円)に到達!PS1~PS4の合計利益よりも稼いでいることが判明wwwww
●ソニーによると、PS5の営業利益はこれまでに130億ドル(約1兆8千億円)に達している。一方、PS1時代は30億ドル、PS2時代は20億ドル、PS3時代は40億ドルの損失、PS4時代は90億ドルの黒字だった。これらを合計すると、PS1からPS4までで100億ドルとなる
サードが付いてこないから無理でしょ
前世代機より新作ソフト少ないのに
CoD除くと一番売れたとか平気でやるからなここ
会話しろよ
どこで買ったんや?
※家電量販店ほか全国の実店舗で販売された数です。ネットショップなど通販の販売数は含まれません。
Nintendo Switch 2 本体 47万9285台
後はAmazonと任天堂ストアで、どれ位盛れたかじゃない
いつもの独り言敗北者ぶーちゃんがコメ稼ぎに貢献してて草
ファミ通ちゃんも通販入ってないやんけ
Switch2用パッケージソフト(一部)
マリオカート ワールド(同梱版含む): 43万4193本
龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Edition: 1万4928本
龍が如く0 誓いの場所 Director's Cut: 9643本
龍が如くはどうやっても2万本を超えられそうにないな
次の新型PS販売でも参考にされるだろう
誰が買うねん!!!
任天堂ファースト
ファミ通の数字使えるから
2025年7月17日の発売を控えるニンテンドースイッチ2向けソフト『ドンキーコング バナンザ』。同作のマイニンテンドーストアページにて、本ゲームのダウンロードに必要な容量が8.5GBに確定し、10.0GB(予定)から1.5GBの削減を果たしたことがわかりました。
『ドンキーコング バナンザ』はドンキーコングと謎の少女ポリーンがコンビを組み、地下世界の謎を解き明かしていく3Dアクションゲームです。
今回はグラフィックも緻密な3Dアクションゲームということでそれなりの容量を取るのではないかと思われましたが、最終的には8.5GBということに。
スイッチ2ローンチタイトルである『マリオカート ワールド』も、発売直前になって1.5GBのサイズ削減が発表されました。これはしばらく外部ストレージを買う余裕がなく、内部ストレージしか保存領域がないプレイヤーには嬉しいですね。
【これはしばらく外部ストレージを買う余裕がなく、内部ストレージしか保存領域がないプレイヤーには嬉しいですね。】 ← なんでもかんでもポジティブに捉えるなw
そ~思ってるの🐷岳やぞ
ファースト除いた話しだろ
…の何だよ?メトロイドとか日本じゃ全く売れてないぞ?日本向けソフトってなぁに?
●Switch 2の物理的なゲームの売り上げの48%(ランチウィーク)は、ファーストパーティーゲームからのものでした。除外 マリオカートワールドバンドル(NielsenIQ)
●Switch 2の物理的なゲームの売り上げの86%(ランチウィーク)は、ファーストパーティーゲームからのものでした。含む マリオカートワールドバンドル(NielsenIQ)
●比較すると、Switch 1の発売では、英国の物理的なゲームの売り上げの89%がファーストパーティーゲーム(NielsenIQ)からのものでした。
●また、米国でのSwitch 1の発売月については、米国の物理的なゲームの売り上げの81%がファーストパーティーゲーム(Circana)からのものでした。
●物理的およびデジタル的にリリースされたゲームに関しては、Switch 2ゲームの売り上げの80%以上が物理的な小売業者からのものです(データは出版社が共有)←ファースト8割堂でパケ版が8割だってよ?
ゴミ過ぎて売れて無いだけだろ
ファミ通ちゃんは集計店の数字に係数かけてるだけだから
それ言ったら通販どころか販売店の数すら怪しいで?
じゃあSwitch2は任天堂専用機でサードは要らんなwww
現実はPSが1位固定 箱が2位 Switchは最下位
なんとか最下位から2位の座を奪おうと奮闘してるが未だに届かないという世界のゲーム業界の現実w
バ、バニーガーデン…
1位 Switch2 マリオカート ワールド 販売本数 約78.2万本
6位 Switch2 龍の国 ルーンファクトリー 販売本数 約1.0万本
7位 Switch2 ゼルダの伝説 ティアーズ 販売本数 約0.7万本
8位 Switch2 ゼルダの伝説 ブレス 販売本数 約0.7万本
9位 Switch2 龍が如く0 誓いの場所 Director’s Cut 販売本数 約0.7万本
草www
15位 SF6 スイッチ2 5350本 16位 ブレブリ スイッチ2 4963本 17位 サイパン スイッチ2 4070本 18位 シャイン・アイドル スイッチ2 3727本 20位 ぷよてと2 スイッチ2 3485本 23位 スイッチひみつ展(DLカード版) 2889本
他は圏外 もう駄目だ始まりだ
現実
任天堂 ソニーゲーム部門
21年度 1兆6953億円 2兆7398億円
22年度 1兆6016億円 3兆6446億円
23年度 1兆6718億円 4兆2677億円
24年度 1兆1600億円 4兆6700億円
ゴキブリ色に黒塗りされてそう
信者「うぉぉぉぉ!!」
配信終了
YouTuber「…さてsteamでゲームすっか…」
糞ハードを作ることが転売対策とは恐れ入った
もう集計店じゃ扱ってないんじゃない?
俺らのps5はぶられてんじゃん
ポリコレバ難産🫃は海外向け
だからSGFでサードからハブられるんだよ
配信者は仕事だからPCでやってるやろ普通
な、豚って馬鹿だろ
任天堂一強状態じゃつまらねえな
2025/06/22 11:45 コメント32
圧倒的な最下位堂信者がなんか鳴いてるな
PS6もPS5と同じ値段だろうから100%の確率で普及しないしなw
普及しないゲーム機でゲームは出ないし全てのゲームは次世代覇権機Switch2に集まるよ
糞ハードを作ることが転売対策とは恐れ入った
そら※1533が信者だからだろ
文章すら読めないんか?w
結局正直に言ってなかっただけでSwitchはクソだったし、Switch2も正直に言ったらクソなんだよ
案件で忖度してるだけ
ゲーム自体やらないんじゃないかな
再生回数稼げるなら手のひら返して任天叩きだってやる連中だ
数字は嘘をつかないけど嘘つきは数字を使うからなw
箱が割と正常化してて任天堂の1狂状態なんだよなぁ
Switchがゴミ性能過ぎるだけでSwitch2も大した性能じゃないし
まぁええんとちゃう?裸の王様として放置して差し上げろw そのうち仮の王座と現実との齟齬に耐えられなく発狂する 何故だ!何故王なのにサードが集まらない! 何故だ!何故決算で負ける! そうやって苦しませたほうがより面白い😂
中村悠一「うおおおおおスイッチ2とマリカー手に入れたぜぇえぇええ!楽しみだなぁ」
↓
中村悠一「飽きたからナイトレインやるか‥」
Switch2出して下方修正したら恥なんてレベルじゃ無いぞ
PS5、ディスクあり8割、デジタル2割くらいじゃねぇの?
これって謎なんだよなファミ通基準なら箱はソフト0だし
正常に経済が回るようにすることを放棄してる
少しお祭りが終わって最初の祭りを味わいたい人が抜けてスイッチ2が普及すれば、また盛り返すのか?
8DXも潜ってみたが今も簡単に12人満員で集まるし、全然過疎っていないんだよなぁ…
もう少し経って移行したらいいが、スイッチ2が皆に渡ってもゲーム性で移行しないとかもありえる
まぁ互換性あるしユーザーは8DXがあればいいが、任天堂はキラーソフトの一つだったのに期待外れかも
何言ってんだおめえ!任天堂バカにできたと思ってハートポチポチしたやつがいるのに気持ち考えろよ! ゴキしかポチポチしねぇんだから!ww
Switch2が負けるからに決まってるだろ。
ただあいつらは民度低すぎてゲハ抜け出してサード攻撃しだすからなぁ・・・
事務所は仕事を選んでください
Switch 2、英国で任天堂史上最速の販売ペースを記録 ただしPS5とXbox Series X|Sの初動には届かず
販売初期のデータから、英国においてNintendo Switch 2が任天堂史上最速ペースで売れたコンソールとなり、これまで記録を保持していたニンテンドー3DSを上回ったことが判明した。
とはいえ、米国の市場調査会社NielsenIQのデータによると、英国におけるSwitch 2の初動の売り上げは、同国におけるPS4、PS5、Xbox Series X|Sの売り上げよりも少ない
Switch 2、英国で任天堂史上最速の販売ペースを記録 ただしPS5とXbox Series X|Sの初動には届かず
販売初期のデータから、英国においてNintendo Switch 2が任天堂史上最速ペースで売れたコンソールとなり、これまで記録を保持していたニンテンドー3DSを上回ったことが判明した。
とはいえ、米国の市場調査会社NielsenIQのデータによると、英国におけるSwitch 2の初動の売り上げは、同国におけるPS4、PS5、Xbox Series X|Sの売り上げよりも少ない
Switch 2、英国で任天堂史上最速の販売ペースを記録 ただしPS5とXbox Series X|Sの初動には届かず
販売初期のデータから、英国においてNintendo Switch 2が任天堂史上最速ペースで売れたコンソールとなり、これまで記録を保持していたニンテンドー3DSを上回ったことが判明した。
とはいえ、米国の市場調査会社NielsenIQのデータによると、英国におけるSwitch 2の初動の売り上げは、同国におけるPS4、PS5、Xbox Series X|Sの売り上げよりも少ない
(任天堂を)キラー(する)ソフトだから…
Switch 2、英国で任天堂史上最速の販売ペースを記録 ただしPS5とXbox Series X|Sの初動には届かず
販売初期のデータから、英国においてNintendo Switch 2が任天堂史上最速ペースで売れたコンソールとなり、これまで記録を保持していたニンテンドー3DSを上回ったことが判明した。
とはいえ、米国の市場調査会社NielsenIQのデータによると、英国におけるSwitch 2の初動の売り上げは、同国におけるPS4、PS5、Xbox Series X|Sの売り上げよりも少ない
マリオ?
Switch 2、英国で任天堂史上最速の販売ペースを記録 ただしPS5とXbox Series X|Sの初動には届かず
販売初期のデータから、英国においてNintendo Switch 2が任天堂史上最速ペースで売れたコンソールとなり、これまで記録を保持していたニンテンドー3DSを上回ったことが判明した。
とはいえ、米国の市場調査会社NielsenIQのデータによると、英国におけるSwitch 2の初動の売り上げは、同国におけるPS4、PS5、Xbox Series X|Sの売り上げよりも少ない
毎日すげー数の記事が出る
日本だけで広告費バラマキまくりやな
まだ文章読めない豚が発狂してて草
エキサイト翻訳だとそんなに難しいんかあの文章?w
ホロライブはマリカワで大会とかしないとだからな
可哀想に
文章から滲み出る脳が足りてないって感じ?
現実はSwitchハブwwwwwww
ロンチでハブられまくる覇権ハードw
任天堂宣伝って別会社作ったほうがいいレベル
エアハードは数にはいらないぞ
ドンキの案件受けてた人で演技力0のやつがいてオモシロかったww
仕事とは言えやってる事がぶーちゃんのオンライン介護だからなあ
デジタルを倒す話なんや
PS5DEを上回った:いや、ディスクドライブ付き上回っとらんやんw
あれだけネタにしてたくらいだし手に入れた所で欲求を満たして一気に冷めたんだろうな
もう誰もやってないもんな~結局追加された壁走りでショトカ覚えゲーに成っちゃったけど普通の配信者はそこまでマリカなんかやり込まないから前作との違いが分かりにくいんだよな
都合悪いから人格攻撃しか出来ないね
ナチュラルにSwitchディスってるの草かんよ
結局豚って順位しか気にならんのな
ゲーム機ってのはゲームを遊ぶものでPSユーザーはゲームを楽しんでいるのだが
今もデススト2を楽しみにしてる人がけっこういるよね
ナイトレインやモンハンを楽しんでいる人もいるし、俺は地味にKHAZANを楽しんでたりする
Swtich2ってマリカワがアレだったし、他になんもないのよね
え、ちゃんとファミ通集計店で買ったの?
集計店じゃないと計算式に入らないぞ
値段上がりそうにないから大した利益にならないけどもうルデヤに売ろうと思うわ
10兆円使って結局ファーストまでサード化したMSの
足元にも及ばない金額で何しようってんだろ
与太話を信じる馬鹿居るのか?
ただの単細胞だよそんなのw
はいはい、返信まで雑だなぁ…w
余裕無いの?www🤭
投資家の期待に答えられないだろう
もうバレてんだよw
ルデヤ売りてもう赤字になってなかったっけ
されるやろ6月5日発売やぞ
ゲーフリの名誉が回復された
スイッチ2唯一の功績
箱のこと?
PSはDEのみで総数でもなんでもないけど
何言ってんだおめえ!PS5をバカにできたんだと思ってハートポチポチしてるやつがいるのに気持ち考えろよ!
🐷しかポチポチしねぇんだから!w
…
コメント欄「なんかあんま面白そうじゃないな」
1時間30分程度で終了
【報酬】1時間以上の動画1件に対して100万円
DEだけかよって当然のこと言ってるバカのことだよ
桁が足りんとちゃいます?
素ではswitch2は売れてない、と認めてるようなもんwww🤭
へー一気に4倍差覆したんだねーすごーい
いや意味が分からん限定勝負してて総数でもないヤツと何故比較を?
マリカワセットが56,300円の買取
送料は負担だからほぼ利益はないがマイナスではない程度
もっと稼げると思ったのにSwitch2にはガッカリだよ
SVが出た当初はクソグラ低FPSなのゲーフリのせいにされてたからな
まあ豚は何も考えずにSwitch2を持ち上げてるだけだが
🐷ちゃんお得意のストローマン論法
論点ずらしてゴネてるのを向こうに仕立て上げるいつものや
ヤケクソで面白いだろ?www🤭
ゴキステ売れなさすぎwwww
どこか探索するわけでも、街でショッピングをするでもなく、ただの移動でしかないなら面白くはないよね
むしろあれだけ盛ってノーマルPS5抜けなかったんだな・・・
このコメに対して返すコメか?
…これもう詐欺じゃないの?
どういう意味だ?日本語通じないのか?
現在流通してるPS5の内訳はディスクありが8割、無しが2割くらいだ、っつってんだよ
で、なんで少ない2割の方のデジダルエディション限定で勝負してんのか、って言ってんだよ
シーッ!🤫💦
22万を220万って言ったんだろ
本来は上位版のスイッチProリードで作ってたからじゃねぇの
ところがスイッチProは互換がまともに確保出来ず
スイッチ2としてリブランドしたため発売が遅れた・・・
ってのが真相だろ
心の拠り所を奪ってやるなwwwwww🤭
長い自慰だな、しかもPS5で抜くとは
わざわざ1位の不人気バージョンと比較して喜んでて草
同梱版じゃない通常モデルはもう利益が出ないな
発売から半年でこうなるのは良い事だが発売から二週間程度でこれは
マジもんだろこいつらw
お、ムキになる辺り図星だったかな?
350万台出荷がまんま売上に計上されるのでかなりいい発表になると思うぞ
今年度2000万台出荷予定
WiiUですら1300万台売れてるので、1.5億台売れたSwitchの後継機ということで2000万台くらいまではすんなり売れるだろう
来年度以降がどうなるかやね
DE限定ファミ通勝負きっしょw
独自係数っていう言い訳用意してるからギリギリOKかな…ここの豚みたいな哀れな奴等が食いつくだけや
独自の係数いつ見ても笑う
あ、これ明らかにWiiDSスイッチの派遣コースだから焦ってるのかwww
どうなんだろうな・・・
普通ハード会社の売上って目玉タイトルが出るときに上がるけど
来年減収とかになるなら本当に初動だけだったってなるからな
協力店でトータル10万売れたからうーん全国的には90万ぐらいかなとかってことなのか?
何を根拠にしてるんだよ
いや、普通にゲーフリのせいやろ?wポケットモンスターシリーズ作品を作ってるのはゲームフリークやで?w🪳ちゃん?w
シーッ!🤫💦
独自の係数入れたら2倍になんのかww
でてないだろうな
本体5万だとさすがに赤字はないがトントンだろう
さらに虎の子のマリカを同梱版は半額で売ってるわけで
デジタルエディションなんて当初は1万円も安いモデルなのに売れてなかったんか
そうだ!世界と日本の通常版も除外しよう!
あとはファミ通独自の係数で界王拳すれば完璧だ
↑もうこの行動が敗者じゃね?
模造のファミ通の数字を使って
DE限定のPS5に勝ちましたって記事かよ
そこまでしてDE限定にしか勝ててないのかw
まともな数字が出せるのならそれはもう売り物に出来るわけで
タダでばら撒くもんじゃないよなあ
お得すぎて瞬殺だったんだよw
欧米は猿が居ないかららしいよ
メディクリ「えっ!?47万ぐらいなんやけど…」
広告費でファミ通係数が変わっててもなんも驚かん
シーッ!🤫💦
まるでフレイザードだな
左右分離してアッチッチだけになるところもソックリだ
余計な限定勝負付け足すからバカにされる
サードハブが加速するな
シーッ!🤫💦
Wiiといっしょだと市場が3年で死ぬぞ
あれってDSのおかげで発売後の瞬間最大風速がすさまじくて、そのあと化けの皮が剥がれて有り得ない速度で市場が閉塞したからな
Switch2はその流れにとても似ている
根拠はそりゃ独自の何かよ
天の声でも聞こえてくるんだよ
シーッ!🤫💦
そら「集計店」を見ればわかるけどどう考えたって
大手の家電量販店や小売の足元にも及ばない位しか売れそうにもないからなw
例えばそこで1本ソフト売れたとして他の大手とゲーム売上比較したら
掛ける係数は2倍で済むか?w
見てるか?wぶーちゃんwこれが現実やでw
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
両方やで
弱小サードが高性能機パワー使ってなんとかPS2、3くらいのクオリティ出せてるのと同じで
機体のパワーがあれば技術力不足もカバー出来るが低性能だと不可能
そうだよな、もうゲーフリは裏切り者だもんな
許せねえよな
シーッ!🤫💦
抽選応募が220万だってのはわかってて
当選が20人に1人ぐらいだったから
100万程度っていう模造数字が
ファミ通の出してる累計だよw
糖質🐷「アーアーアー!!!🙉」
負けてる自覚があるからこんなこと言い出す
シーッ!🤫💦
この記事自体がシーッ!🤫💦
今後出るポケモンシリーズもゲーフリ開発だろ…
ぶーちゃんが「クソゲーなのはゲーフリのせい!!」とか言っちゃっていいの?
通販やDL版が無かった昔はそれなりに近似値出せた計算を
そのまま使ってるだけなのにそんなのを妄信する宗教が
いつの間にか出来上がってるんだしなw
そんなに信仰してるならファミ通自身の売上に貢献してやれよとw
黙っとけばバレないのに
シーッ!🤫💦
しょうがないやん・・・
メーカー総出でswitch2は売れてません、なんて言われたら
もう設定ゴリ押しするしかwww🤭
秋葉ヨドバシがついにSwitch2を300台以上店頭販売!!マジで出荷増えてきた~
シーッ!🤫💦
出荷数で過去1とかしてたのにwww
任天堂に関わるものにはどんなに少なく見積もっても1より大きく、PSに関わるものには1より小さくなるふしぎなふしぎな数字だよ
税抜き39800くらいだったよな
今時初動で即売らないのは馬鹿を見るぞ
転売対策で大抵のメーカーは生産数増やしてるからすぐに相場落ちる
Switch2にもっと人気があったとしても基本初動が最高値や
シーッ!🤫💦←これのこと?
自分は人様のコメントパクっといて勝手だねぇ?w
シーッ!🤫💦
肝心のソフトが売れずに商売になっていなかったら尻すぼみに終わるだけ。
ローンチこそうまく行っていたと言われるWiiUが結局任天堂自身をも失敗ハードと評価していたのも、Wiiがわずか3年で息切れ起こしていたのも、結局はそういうところなわけで
ps5は?
シーッ!🤫💦
抽選煽りした意味ないじゃん
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
釣られた奴はダダ余り見て買う気失せてるしな
マジでバカ
普段任天堂上げの全ハード持ちの稀有な友人が珍しく任天堂にキレてて笑ったわ
信者とPS5買えっつうのマンが土下座するんならSwitch2に出させてやってもいいぞ
仮に国内版の5万円で十分な利益が出てるとしたら、海外での多言語版のボッタクリ度はとんでもないって事になる訳で
海外ゲーマーもバカじゃないんだから価値相応の価格でないならば初動で熱心な一部の人が買った後は一気に勢い無くなる
👨👩<でもそれノーマルPS5は超えられなかったってことだよね?なんの意味あるの?この比較←シーッ!🤫💦
🐷<黙れ黙れその煽りやめろパクってやるぞ!?チッギュアァァァァァァァァァ!!!💢
何もかも負け犬ムーヴでキショいなぁ…www🤮
海外ではわざわざ任天堂が売り切れのPOPを作ってた模様
ウチはPS4から完全DLに移行してたから初期にDE買ったわ
当時通常版での初期不良報告も多かったし大きな不具合出ず使い続けられてるからDE選んで正解だった
ローンチの核爆死させてるサード買ってから言えやボケ🐷
サイパン「まず俺を救ってくれ」
有名人の外れた音頭何だったんだよ
金でももらってたのか
シーッ!🤫💦
↓
任天堂「スイッチ2の350万台は任天堂ゲーム機市場最大の24時間出荷数だ!」
ps5の初週11万は余裕で超えてるよね
シーッ!🤫💦
『ニンテンドースイッチ2』、日本で『PS5デジタルエディション』の累計販売台数を上回っていた模様
シーッ!🤫💦
めっちゃレアだったね PS4時代からDLでしかゲーム購入してなかったから
PS5はDEで買うつもりだったんだけど どこにも見当たらなかった… 結局ディスク付き買った(´・ω・`)
そもそも第◯次とかやってた時点で抽選自体もハード余ってるのに絞ってたんだろ
最初から応募するような熱心な奴は何度も応募するから外から見れば人気に見える
こういうのが任天堂ユーザーなんだね
品性下劣を地でいってる
何気ない発言に本性が滲み出てくるな
シーッ!🤫💦
ストレートパンチで草
メーカーもswitch2売れてないって言ってるのにね
まぁ元々妄想だけが全てみたいな連中だからな
現実は任天堂信者にとっては息苦しい世界なんでしょw
シーッ!🤫💦幼稚くさくて面白いし、元ネタ主張してるやつ長文で発狂してるし最高やわ 糖質もやればできるやん
正論パンチ👊やめてね
マジで架空の人気しかねえな
シーッ!🤫💦
メッチャ効いてて草
見せかけで人気に見せかけるトリックだよぁ
それにしてもどいつもこいつも外れた方が嬉しそうだったのは記憶に残ってるわ
黙れクソゴキ殺すぞ
いくらハードが売れてもソフトが売れないから決算のたびにプラットフォーマーなのに10位前後を行き来してる
そんな会社がハード台数を誇ることに意味ある?
ハードが1.5億台も売れてるのに、ソフトが年間1.5億本しか売れないプラットフォームの信者がその数を誇ることに意味ある?
任天堂ファンの皆様、俺達雑魚ゴキは敗北を認めます。
で、ノーマルPS5には勝ってますか?
シーッ!🤫💦
DE限定
出荷限定
どんだけ限定勝負してんだよw
こういうのがしょこたんやAdoにお気持ち凸なんてキショいことしとるんやろなぁ…www🤮
シーッ!🤫💦
よこ
幼稚って言うのは豚にブーメランにしかならんじゃん
マジで小学生の悪口みたいなコメントばっか打ってるよ?
バグってハニーとか意味分からん替え歌然り
あと国内限定もか🤭
微妙という結果を見れば自ずと分かると思うが
シーッ!🤫💦
ネットミームだけ信じて生きてるような連中だから
ちょっと任天堂ハードが爆死して
PSのが勝ってるだけでブチギレてしまうモンスターになってしまったんやw
シーッ!🤫💦
NBPあってもその点数は相当だな…
シーッ!🤫💦
度重なる爆死を超えてついに楽園(ヴァルハラ)に辿り着く
Switch2ロンチ全部爆死の結果を見れば
サードが何処に出すのか分かると思うがww
シーッ!🤫💦
流石はちまゴキブリさん目が曇ってらっしゃる ここまでゴキコメ9割だけど幼稚だろ? ちゃんと大声で朗読してな?
記事の趣旨すら理解してないままズレた煽りしてる奴まで出る始末
普段からこんな低レベルっぷりでPS相手にマウント取ってるんかね?www😅
シーッ!🤫💦
ps5のロンチトップ1万8000本
シーッ!🤫💦
それが任天堂戦士さんなんです(ただの精神病w)
なおメタスコア86点
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
5年近いです、一方1ヶ月未満です
シーッ!🤫💦
転売しても旨味が無い(需要が少なくて売れない)から当選キャンセルが続出ってのが真相
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
日本向けとか言ってる時点で時代遅れだよなあ
単に日本のユーザーにバカが多いだけ
自分でゲームを探さず大手の宣伝しているものにしか目がいってない
中小の主力タイトルだってほとんどマルチなんだからPSに日本向けが少ないわけがない
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
JAみたいな京都の老舗
そのおかげで効いてるのがわかりやすい
ファミ通の都合の良い数値しか見ない時点で本当は日本向けのソフトがあると認識していると思うが…
バイオ、デススト、鬼武者、仁王、サイレントヒルが日本向けじゃないとか笑うわ
そもそもセールスが微妙っていうのがただの印象操作で実際には日本でもPSな方が売上あるし
任天堂信者の思う因果関係は滅茶苦茶なんだよ
効いてる効いてる^^
今まさに人のコメントパクって意味不な発狂してる奴見てみなよ
それでもう一度そのコメント書けるならもうお前は親ガチャからやり直せ🐷よwww
なおメタスコア86点
豚が頭悪くて低能で生きてる価値のないくらいのゴミムシなのは当たり前だろうに
趣旨も理解できないし、会話の流れも把握できない
そんな連中だぞ
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
元ネタ君キレないでキレないでww
『ニンテンドースイッチ2』、日本で『PS5デジタルエディション』の累計販売台数を上回っていた模様
シーッ!🤫💦
もう勝っちゃった^^
シーッ!🤫💦
特売で売れ残ってたのはPS5Proだったっけ
シーッ!🤫💦
効いてる効いてる^^
🐷ノーマルPS5に勝ててないけど限定勝負で勝った気になれます!
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
爆死したのはpc版な
そんでswitch2はswitchより更にサードの墓場だよ
それ以下のタイヤーパンクは全力無視です!
シーッ!🤫💦
🐷ノーマルPS5に勝ててないけど限定勝負で勝った気になれます!
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
本当豚のメンタルは韓国人そっくりだし低脳で幼稚過ぎるわ
敗北を知りたい
シーッ!🤫💦
Switch2、初動でコケたけど、この先同じペースで売れ続ける要素あるの?
Switch1は「手ごろな値段、任天堂ゲームがコンスタントに遊べる」って強みがあって売れたけど
Switch2は値段も高い、任天ゲームはこけたマリカとゴリラだけ
ねぇこの先売れるの? 5万はたいてまで買った人は何で遊ぶの? 任天堂のゲーム無いのに?
で?としかww
特技は涙目オウム返しです!
シーッ!🤫💦
痛いところつくね
シーッ!🤫💦
としかww
ゴキブリな上にネトウヨで効きまくりwwwww
シーッ!🤫💦
中川や堂々と転売宣言してた奴は自業自得
野田とか他の人は巻き込まれて可哀想
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
特技は涙目オウム返しです!
シーッ!🤫💦
でもPS5って中国人と韓国人しかいないけど?
素直に負けすら認めないのは流石に恥ずかしいよ?w
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
特技は涙目オウム返しです!
シーッ!🤫💦
限定勝負で勝ち誇る奴見てもなぁ…w
しかもゴキからパクったやつで
オウム返しかパクリばっかじゃん
ほんとよね、勝てないからって限定勝負とか困ったもんだよ
意気消沈のゴキブリw
日本限定で敵の戦力を10分の1に!
デジタルエディション限定で敵の戦力を7分の1に!
ファミ通占いの数字でこちらの戦力を2倍に!
これでお前を上回るパワーだ!!!
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
🐷ハードもソフトも売れてないしPS5に勝ててないけど別バージョン比較で勝った「つもり」にはなれました!
特技は涙目オウム返しです!
シーッ!🤫💦
日本語読めますかー???
シーッ!🤫💦
うわあ
日本人否定し始めたよ
どういう人たちかよく分かるね
シーッ!🤫💦
ゴキちゃん毎週シーッ😭💦になるぞ?
シーッ!🤫💦
意気消沈のゴキブリですw
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
はい!自分でも悔し紛れ過ぎて何言ってるのか理解してません!
シーッ!🤫💦
🐷ハードもソフトも売れてないしPS5に勝ててないけど別バージョン比較で勝った「つもり」にはなれました!
特技は涙目オウム返しです!
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
Switch2は抽選でしか手に入らない希少物だと思い込んでる
実際は海外初日からダダ余り日本でも余り始める
相当イライラしてるぞww
シーッ!🤫💦
生粋の負け犬やなwwwwwwwww🤭
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑ボロ負けしてるけど何年目で何台目だっけ?w
ゴキブリの悪口止めろよ
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
糖シーッ😭💦
オウム返ししてる奴に何度もレスするのもアレなんだが 答えてくれよ
任天堂のゲームが出ない任天堂機Switch2はこの先何年も売れると思うか?
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
気持ちよすぎて最高の週末ですけど?www
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
Switchって発売してから何年目だっけ?www
シーッ!🤫💦
負けたらコピペとパクリで精神勝利喚き散らすなんて
まさに幼稚な様を見せつけていくスタイルw
シーッ!🤫💦
お前はPS5の心配してろよ
ソニーG&NS 24年度
売上高:4兆6,700億円 ハード販売台数:1850万台 ソフトウェア販売本数:3億330万本
任天堂 24年度
売上高:1兆1649億円 ハード販売台数:1080万台 ソフトウェア販売本数:1億5,541万本
↑1.5億台売れてる筈なのに情けない売上🤭w
だったら、中小和サードはスイッチ2リード確定したようなもんじゃんwww
ゴキブリ残念でしたwww
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
日本語読めないの辛いよな。任天堂の信者って名指ししてるのに現実受け入れたくなくて擦り付けか
お前はずっと休みなのに?
本体もDLガーとでも言いたそうなのは草
ゴキイラ過ぎてイキそうwwwww
本当の意味でプライドを保てる「事実と理屈で相手を打ちのめす」ことすら出来ず
なんの反論も出来ずにコピペ連投程度で気持ちよくなれるなんてへー
🐷くんって所得どころかプライドまで安上がりなんだなw
こんな提灯記事にホイホイ来てしまった時点で負けだといい加減気付けwwwww🤭
自己紹介乙wwwwwwwwwwwwwwwww
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
図星だった?
シーッ!🤫💦
お、噛み付くねぇ〜
痛いところ突いちゃったなら謝ろうか?www🤭
だからゴキブリの悪口止めろって!
なんで心配する必要があるんだ?
真下にご丁寧にSIE増収増益の決算貼ってる人いるから見てみろよw
ごめんねwwwww
都道府県の半分くらいは集計店舗県内に1店舗って状態なんだがねwしかもその集計店も既に無くなってる店や任天堂ゲームしか置いてないおもちゃ屋を平然と載せてるからな。
わんぱくこぞうはとっくに全店潰れたしトイ◯◯やおもちゃの◯◯系は任天堂しか扱いが無い店
そしてレトロゲーム専門店に変わってSwitchはおまけ程度の扱いしかないインチキ堂
🐷語彙力が喪失してしまった僕の得意技の擦り付けを喰らえクソゴキめぇぇ!!!💢
シーッ!🤫💦
謝らせてやろうかwwwwwwwwww
シーッ!🤫💦
会話にならない辺りずっと引きこもりだな
シーッ!🤫💦
お大事にwwwww
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
日本語読めないフリしないと現実逃避出来ないね
コピペしながら返答大変だね
けど自分の語彙力じゃ何も言い返せない
だからゴキのコメ丸パクリしてまで煽るってそのヤケクソっぷり
うんうん🐷ちゃんのそのどうしようもない気持ちはよ〜く伝わるよwwwwww🤭
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
無理するなよ
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
でもそれ9割同梱版だよね?
シーッ!🤫💦
集計店でたった1台売れただけで係数で1万台くらい売れたことになってそうやなw
まあそれなら納得の数字やね
でもそれ9割同梱版だよね?
シーッ!🤫💦
🐷「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!💢💢💢💢💢😭😭😭」
シーッ!🤫💦
じゃあ5年も販売してるps5の台数の集計だいぶ盛ってんだな 集計そこだけなら毎週四桁も売れてるわけないもんなww
でもそれ9割同梱版だよね?
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
コピペの質でもとうとうGKに勝てないのか🐷ちゃんは・・・
扱いがないpsは架空か? とんでも理論で草生える
シーッ!🤫💦
ファミ通売り上げとメディアクリエイトでは
100万本以上の誤差が発生していた〜
マリカワは良しとする!
えぇ・・・w😅
盛りすぎだろファミ通
🐷「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!💢💢💢💢💢😭😭😭」
3日で50万台の誤差があるSwitch2w
割と低次元な争いなんだが
それでさえ負ける🐷ちゃんって逆にスゴイと思うわw
真の負け組って感じするwww😂
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
構って欲しいの?www
一番投稿してるお前が言うなw
絵文字爺がまだノーマルは勝ってるんだ!!って言ってたから信じてんだろ
え?w
シーッ!🤫💦
DE比較←なにこれ?www🤭
シーッ!🤫💦
微妙という結果を見れば自ずと分かると思うが
シーッ!🤫💦
ゲハマウントに脳みそ焼かれたお花畑としか言えませんねwwwwww😓
シーッ!🤫💦
絵文字爺の自覚あって草
言ってたよね??www
あら言い返せないか〜www🤭
シーッ!🤫💦
ロンチ爆死のSwitch2に出す意味あんの?w
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
何いってんこの糖質
DEは負け認めてノーマル言ってたやん!
発狂してる自覚すら無いのか🐷は
病院紹介でもしてやろうと思ったが手遅れみたいwww😅
認めてるとか上から目線だなぁ、負けてるくせにwww😅
人に悪口を言うとき無意識に自分が言われて最も傷つくことを言っている
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
噛み付くのは図星の証拠
シーッ!🤫💦
お大事にwwwww
やめたれwww😅
やはりそうだったか
シーッ!🤫💦
お前もかwwwww
シーッ!🤫💦
🐷ちゃんまた泣いちゃうだろ!
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
🐷俺等にクリティカルヒットしちゃう正論パンチ👊やめてね
シーッ!🤫💦
人に悪口を言うとき無意識に自分が言われて最も傷つくことを言っている
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
で? 任天堂のゲームが出ない任天堂機Switch2はこの先売れ続けると思ってるの? ねぇぶーちゃん
シーッ!🤫💦
人に悪口を言うとき無意識に自分が言われて最も傷つくことを言っている
シーッ!🤫💦
噛み付くのは図星の証拠
シーッ!🤫💦
いや、日本語通じてますかー???
シーッ!🤫💦
まぁ発狂の仕方もまるで氷河期爺みたいだし納得w
このコメントにも「悔しくなって」噛み付いてきちゃうんだろうな〜wwwwww🤭
シーッ!🤫💦
1割くらいがDEだったはずだから70万台くらい?
48万台でどうやって超えるの?
シーッ!🤫💦
ps5発売してSIEは去年も過去最高売上過去最高益過去最高アクティブを達成してるけどソフトも集まりまくってるし心配する要素どこ?
ムキになる辺りも自覚があるからだろうしねw
シーッ!🤫💦
決算でノックアウトしてるくせにw
ノーマル買った人の3割くらいはDEでも良かった人だもんな
まぁ長期間逆ザヤ解消できなかったしな
来週もお楽しみに
人に悪口を言うとき無意識に自分が言われて最も傷つくことを言っている
シーッ!🤫💦
無☆理
だから発☆狂
それがブ☆タwwwwww👍
自覚持てよ
逆や
ほとんどの集計協力店がPS5を扱ってない店舗なんだから当たり前
自分に返事しているの?
シーッ!🤫💦
だっっっっっっっっっさwwwwww
ほ〜ら
な?「悔しくなって」噛み付いてきた
ニチャア…www😅
DL主流のはずなのにDE売れてなくて草
最近の豚の中でもぶっちぎりで頭悪いぞお前
シーッ!🤫💦
発狂しすぎて全部同一人物に見えてるよ
こ、こわ〜w
口悪くて頭も悪そうで草
噛み付くのは図星の証拠
シーッ!🤫💦
その脂肪、お前の腹にくっついて離れないぞw
噛み付くのは図星の証拠
シーッ!🤫💦
ほ〜ら
な?「悔しくなって」噛み付いてきた
ニチャア…www😅
噛み付くのは図星の証拠
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
ニシくんそこは悔しくても我慢すべきとこだったんやで?w
噛み付くのは図星の証拠
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
コンプの塊の🐷のことだから我慢出来なかったんでしょw
サウナにすぐ出るデブと一緒、基本的に辛抱とか出来ない人種なんやこいつらwww😅
シーッ!🤫💦
頑張れよ
人に悪口を言うとき無意識に自分が言われて最も傷つくことを言っている
シーッ!🤫💦
もはやコピペでも煽り倒されて負けるニシくん哀れw
ほーら我慢が出来ない
図星な証拠だなwww🤭
シーッ!🤫💦
噛み付くのは図星の証拠
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
限定勝負言われたのがよっぽど堪えたんだなw
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
シーッ!🤫💦
クソワロタw😂
コピペで劣勢とか抜かす馬鹿だからなww
こんなので勝ったとか本気で思ってるならお花畑だなw
頭空っぽが一番幸せだしな
本体は通販で だったらDL版と同じで集計外になるわけだが
これぞまさに「効いてて草」だな
んで日本ではPS5は売れてなかったw
コレが任天堂信者の理解力の限界かw
任天堂には勝てません
デジタルエディション限定勝負とか任天堂が余りに惨めすぎてwww草www
現実を認めろゴキ
負けてんだろうなwww
PS5 タイトル数46
XboxS タイトル数33
スイッチ タイトル数13
PS4 タイトル数9
スイッチ2…タイトル数5←( ´,_ゝ`)プッ
メディアクリエイトでの販売台数32.9万台
ファミ通売り上げデータでの販売台数330,637台
↓
スイッチ2初週売り上げデータ
メディアクリエイトでの販売台数47万9285台
ファミ通売り上げデータでの販売台数94万7931台
とてもじゃないが2000万は…
Switch自体、台数胡散臭すぎるしな
詐欺ばかりのクソ企業だから何も信用できん
いや、さすがにそれはない
220万のうち半数が転売ヤーだから、購入する気なくしたっていうほうがリアル
たいした利益は出てないんだろうが、あの価格でも割高ボッタクリとしか思えない品質なんだよなwww
そもそもゲーム関係ない店舗も集計対象になってるくらいだから意味わからん
デジタルエディション限定勝負とか初めて見たわw
メディクリ調べだと実際に客に売れたのは47万台らしいじゃん
このゲームが凄いとか、当社比ロードが速くて快適とかの話より、ファミ通の盛ったねつ造数字だけが凄いとか、何も見るとこないじゃん
セガサミーのマスクが甘いPDF資料から販売データ流出
発売初年度は99万本が販売されたが、次年度でのリピート販売では15万本と大幅減少、更に次々年度でリピート販売1万本だった事が判明した。
Switch独占期間 真・女神転生V 1年目99万本→2年目15万本→3年目1万本
PS4独占期間 ペルソナ5ザ・ロワイヤル 1年目103万本→2年目70万本→3年目35万本
真・女神転生ⅤVengeance(買取保証なし)→96万本
シーッ豚(トン)堂物記は臭www
売れないはずだったのにね
売れちゃったね
御愁傷様でーす
>ソースがファミ通って事は的外れ メディクリ調べだと実際に客に売れたのは47万台らしいじゃん
昔のはちまのゴキブリはaltほどのキ○ガイじゃなかったんだけどねぇ 最近はすっかり同じレベルのキ○ガイがたむろってるようでw
Switch2初週データ ファミ通(4日間)約95万台 メディクリ(3日間)約49万台
(alt等のキ○ガイゴキブリ)「49万台しか売れてないじゃーん(狂喜)ファミ通はデタラメじゃーん(発狂)」
(まともな人)「アンケでマイニンテンドーストアの初週当選者が50~60万いるのはわかってたからメディクリの49万というのはそれ抜きの小売の方の数字だな」
メディクリとファミ通ってXboxの販売台数かなり差があったけどこれで答え合わせが出来てしまったな Xboxも公式の通販の割合多いからねぇ
参考にならない数字を持ち出す悪い癖
早く治せよ?
劣等カーッペッ堂が何?
補足 カーッペッは任豚爺が唾を吐く音ね
コスい比較は任天堂独占
DE限定勝負しか出来ない🐷
セガのPDFから流出した販売データですよ
真・女神転生Ⅴ(Vengeanceを含む) FY22 99万→FY23 15万→FY24 1万→FY25 96万
VengeanceはFY25に発売ね
じゃあPS5より発売日が1年後の
Nintendo Switch(有機ELモデル):累計906万6127台限定でPS5累計と比較勝負しましょうか?
メガテンVはその他機種版完全版出たから1万本→96万本なったわけで
FY25 96万が全部Vengeanceと言う証拠が無いんだがな...
そもそも国内じゃVengeanceもswitchの方が売れてるんですが...
そろそろ何でもかんでも買取保証とか言って目をつぶるのやめたら?
FY24に一万しか売れてないのに?それからその数字がほぼ実数でそれ以外が他のプラットフォームじゃないの
もっと鳴いてくれよ
ペルソナ5ザ・ロワイヤルって2019年PS4タイトルの中で6~7番手位でしょ?
なんかもうちょっとなかったんか?
去年1万売れたので今年は0です。...にはならんでしょ。
あとVengeanceはswitchにも出てるから。
DLDL言ってるのにDL専用DEよりノーマルバージョンの方が売れてるって皮肉です。
まあ、これ言うとPS4の頃のソフトがーって大体言われるんだけどPS4の頃からDLDL言ってたけどなw
?
ここがエグいFY23 15万→FY24 1万
こんなにリピート販売が悪いなら脱任するわ😇
決算でダウンロード8割と出てるし。逆に20本ほどゲーム買ってて1本でもパケ持ってたら通常版買うよね?😂
勝手にすれば?😂
箱はただ盛ってるだけだよ
ゴミカスみたいなサード売上なんだろうなw
Switchだけ正確に集計してるというのが本当の異常
任天堂は格調高いレッドカーペットって柄じゃない
しんぶん赤旗敷けば十分だよw
>逆を言えば国内のPS5の9割は通常版なのか
PSは値段が安い方(PS5DE)が1割、Switch2は値段が安い方(国内専用)が9割
ソニーの方は客寄せパンダ的な売り方で印象悪いわ
Switch2 サイバーパンク2077 解像度ゴミ フレームレートガクガク酷すぎ
任天堂決算大幅減収減益なんやし、おい信者ソフト買ってやれよwww
結局、Switch2も日本だけなんだな。海外ではPS5どころか箱にすら勝てないしw
Switch関連も普通に数十万盛っているぜ
その文章ノーマル版だとダウンロード出来ないと思ってる馬鹿しか書けないんと思うんだけどま?
豚って知識ないのは知ってるけど、まさかダウンロード周りもなんもわからんの?
え?知能ある?君