
Monster Hunter: World E3 2017 behind closed doors presentation leaked - Gematsu
An off-screen recording of the behind closed doors presentation of Monster Hunter: World from E3 2017 has leaked online. The 22-minute video appeared on Chinese video sharing website Bilibili. We downloaded and uploaded the MP4 file here for more comfortable viewing. The video itself is recorded at an off angle, and much of it is …
記事によると
・E3 2017で発表されたモンスターハンターワールドのクローズドプレゼンテーションのオフスクリーン動画が流出している
・これは中国のビリビリ動画に掲載されたもの。ほとんどのシーンは暗く見難いものだが、新たなモンスターハンターゲームというのが確認できるだろう。
・E3 2017で発表されたモンスターハンターワールドのクローズドプレゼンテーションのオフスクリーン動画が流出している
・これは中国のビリビリ動画に掲載されたもの。ほとんどのシーンは暗く見難いものだが、新たなモンスターハンターゲームというのが確認できるだろう。
※中国の動画サイトリンク
https://www.bilibili.com/video/av11376919/
動画では、新モンスター(アンジャナフ)を追跡して発見・攻撃するところやリオレウスのところまでおびき寄せるシーンのほか、アンジャナフとリオレウスが戦う様子、仲間を引き連れて弓や太刀でアンジャナフ&リオレウスと戦う場面などが確認できる。
また、複雑(に見える)マップや歩きながら肉を食べる様子も確認できる。
おそらく20日のスペシャル公開生放送でも同じようなものが披露されると思われる。
明らかに進化してるのがわかる・・・
生放送で正式にお披露目されるのが楽しみだなぁ
モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
posted with amazlet at 17.06.16
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 36
売り上げランキング: 36
7/21 スプラトゥーン2
8/25 MHXX
9/21 DQX
9/22 ポッ拳トーナメントDX
9/28 FE無双
10/27 マリオオデッセイ
うひょー金もたねぇw w w
↓
2007年10月10日:「任天堂カンファレンス 2007秋」にて、Wii『モンスターハンター3(トライ)』発表、PS3版『モンスターハンター3』はキャンセル
2009年06月02日:「E3 2009のソニーのプレスカンファレンス」にて、PSP『バイオハザード ポータブル』2010年発売と発表
↓
2010年09月29日:「任天堂カンファレンス2010」にて、3DS『バイオハザード リベレーションズ』と3DS『バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D』の2つの発売が発表、PSP『バイオハザード ポータブル』は発売中止に
2011年01月27日:「PlayStation Meeting 2011」にて、次世代PSP・NGP(後のVita)で提供されることが決定した『モンスターハンターポータブル 3rd』のダウンロード版プレイデモ
↓
2011年09月07日:3DS『モンスターハンター3G』発表
20日まで長いぜ
俺の友人も当然買うって言ってる
ウハウハなんだろうね
ホライゾンよりグラフィックが良いゲームなんて殆ど無いぞ
同じくらい綺麗なのでも数える程だ
最近のモンハンはPSOに出てきそうなガチャガチャしたデザインのモンスターばっかだろ
あんなのよりこういう落ち着いたデザインの方が遥かにマシだよ
まあキッズにはわからないかもしれんけど…
オフソロ専のゲームと比べてもな…
モンハンで『マルチプレイ』するのに
PS+だったら、他の特典やゲーム考えてベストで通常こちらだと思われるけど
あえて?モンハン用単独月額(この場合PS+不要)これだと反感買うね
PS+は他のゲームとかで使うしMMOでもあるまいし、まあ20日にはハッキリしそうだね
迫力あるわ
そもそもグラ重視のゲームじゃないんで
この程度でいいと思うけどね
そうか?
まあ3DSの頃はデザインとか以前に汚すぎてよく見えなかったから違和感あるんじゃね?
最近のモンハンは
もはや聖闘士星矢だからな
これは今までのハードじゃできないわ
PS2時代のゲームやんけ
これは待ってたモンハンですわw購入決定
スイッチのゲームってそういう所あるよね
それはそれとしてコメントする記事間違ってるよ
ここはMHWの記事だよ
特にモンスター同士の戦いは想像より遥かに良い
まだ発売まで時間あるししっかりブラッシュアップして欲しい
それとは別の月額課金が必要ならモンハンと辻本を叩きまくる
だよねぇ。
ps+は抜けるわけにいかないから
ps+以外にモンハン用の月額を払うとかだったらさすがにやらないな。
20日まで長いな…
逆にモーションがそのままな事によりこれがモンハンであるという実感がすごい湧く
それはモンハンやからしょうがない
PS2時代からずっとサボってきたから急激に変えられなかったんやろ
動画のリンク先言ったら俺の超絶プロテクトシールドアバストが反応したわ
ゴキブリって対策ソフトとか入れてなさそうだし気づいてないのかな
ヒットストップも復活して欲しい
昔のモンハンの手応え感がほしいわ
走り方のモーション変えたら
それこそモンハンに見えなくなるぞw
モンスターもだけど、装備品もなんとかしてほしいな。
ゴテゴテした厨二病デザインから脱却してほしい
無料ソフトで粋がってるのワラタw
まぁ予想はしてたが対策なしで踏んだやつはおらんよな
弱点に攻撃入ればかかるんじゃね
ワールドワイドに売るつもりなんだから ある程度は当たり前だろ?何が悪いの?企業が売上の為に努力する事が悪い事なの?国内のファンを大事にする事は良いことだけど それだけでは今の時代のゲーム会社は生き残れないでしょ?やはり海外にも目を向けざるえないでしょ。わかる?お子ちゃま。
PS4にきてる他のネトゲも全部そうじゃん
心配するなら買ってあげないと。
あとはこれで独自課金じゃなければ即予約するわ
じゃあお前どんなソフト使ってんねん言ってみろや
無料を馬鹿にするってことは有料の使ってるんですよな絵?
気になって仕方ないのでしょ?
ふつーにカスペルスキー
今迄のモンハンを見て来いと言いたい
スイッチに出る奴の数倍マシだろ
海外の熱心なファンは、あくまで日本の独自の世界を望んで評価してきてるはずだよ。売り上げは相対して社会情勢の表れである以上逆らえるものではない。変に抗おうとすれば型が崩れて売り上げに響いてしまう。盛り込むべきサービスとは別な思考で、あくまで個性は大事にしたほうがいい。
9月以外月一やんか、それで金がもたないってどんだけだよ。
そいつとは違うものだけど
ESET使ってるわ
3年契約とかで安いからいいよ
で、スイッチのネット有料化にどう答えんの?
サンキューカプコン
中華モンハン「グラはワイが上や!」
スイッチ有料化するのにねw
両方聞いたこともねーわ無名ソフトだろ
まぁ無料だからって馬鹿にすんのはやめとけや、信頼と実績があるんだわ
お前の周りの皆とやらはバカしかいない設定なのか
無慈悲な殺人機械とちがってあったけぇわ
本物のモンハンはswitchに集まる
昔はアバストだったなぁ
まあ無料の中では高性能なのは認めようw
これオンゲでマルチなんだが
PS4独占のゲームと違ってPS4特化に出来ないってわかりきってるだろ
えーESETもしらねーのかよ…
マジでカスだな
逆にスイッチは今熱くて本体くの字ってかwwwwwwwww
これ間違いなく真のモンハンですわ
誘導してモンスター同士戦わせたり
面白そうだわ
なんかいろいろと戦略練ったりいいね
ダメージ値表示した方海外受け良いのかな?
MHWに見慣れてから中華があまり綺麗に見えないんだけど
中でも特にエフェクトがショボい
マカフィーしか知らんわアホ
お前の知ってることが人類みな知ってると思うな
これは売れない
サンダージョー「ディスクランチャー装備してる俺は温かみはないが優しいんだぞ」
※OFFに出来る
シリーズ重ねるほど派手さばっかり増えて生態系も崩壊してて収集つかなくなってたからリセットしてくれたのは有難い
でも魅せることにご執心しすぎてゲーム性がないがしろにしてるゲームがグラ重視のゲームに多いこと多いこと多いこと多いこと
アンチャーテッドとかその典型だね
事有るごとに画面端に押さなきゃいけないボタンを押すだけの単調な格闘にただ爆発させとけば良いやって言う安直な
頻繁にする「見とけよ見とけよと」と言わんばかりの歩くだけ、登るだけしかない地形、固定カメラ。ゲーム業界の退廃が此処に極まってるって感じだよ
その暖かみってのはよくわからんけどw
俺的には面白ければそれでいいわ
あれはそういうジャンルのゲームだろ
確かに金もったいないなw
ゼルダの劣化版って感じがする
ほんとチャイナボカンはこれだから・・
ゼノブレ2の方が面白い
危惧してた他ゲー感はなかったな
失望した
その隙に殴れるのええな
今までは一歩的にハンター狙いだったし
これだか複雑な地形だと戦闘狂にとっては辛すぎるからな
UNCHARTEDの世界観は既に完成してる。視界も良好で、固定ではなく状況や風景を眺めるには最適なアングル。ネイトが土管に入ったり火の玉を撃つことに期待しているなら、それは的外れだ。
GOTYのゲームを例に出して自分の見る目のなさを露呈するプレイかよ
変態
逆に可哀想になるな
サード最後の砦がこうもあっさり崩れ去るとはGKの俺も全く思わなかったよ
あえて決着がつくまでなにもしないで見てたいわw
中華モンハンもそうだしな
肉質調べるのに良さそうだし
これからモンハン入る人にもいいかもね
オフにも出来るし
全機種マルチなのに
ゴキゴキ鳴いてて笑う
ホントゲーム業界の害虫だな
お前らの方が余程ゴキだ
雨が降った後のみ溜まってるとかあんのかな
クレクレしないのwwww
ちょっと感動している
でも作ってる奴が同じってことでちょっと心配でもあるが
確かにグラはクリア感にかけるな・・玩具の3DSで見慣れた日本人なら感動するがモンハン知らない初見の外国人ゲーマー受けが不安ではある。知らないゲームのインパクトはグらが大事だからね。
モンハンの終焉を感じたわ
もう面白かったあの頃のモンハンは帰ってこないんだなって・・・
ワイヤーは乗り失敗の保険的にも使えるっぽい?
早くフレンドと共闘してみたくなる
絶対これ楽しいと思うw
マリオカート8 DX・・・・・・・・・・・558707本 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド・・481825本
1-2-switch・・・・・・・・・・・・・237928本 スーパーボンバーマンR・・・・・・・100079本
ドラクエヒーローズ1,2・・・・・・・53066本
ぷよぷよテトリスS・・・・・・・・・38198本 聖剣伝説コレクション・・・・・・・・26243本
ウルトラストリートファイターⅡ・・・23701本
スペランカー・・・・・・・・・・・・12631本
ディスガイア5・・・・・・・・・・・5968本
いけにえと雪のセツナ・・・・・・・・4525本
信長の野望・・・・・・・・・・・・・2050本
三國志13・・・・・・・・・・・・・集計不能 来た~!サードソフトついに10万本突破w
フォトリアルにした弊害だな
赤いエフェクトがドバドバでちゃっていいのにな
あのダメージの数値の表示が小さすぎ
UIは完全に一新されたな
モンスター同士の闘いはアクション好きにはいらない要素だな
(任天堂には)帰ってこないんだなって
3DSの時にな
今回復活したけど
ぜんぜんフォトリアルじゃねえよwww
ドラクエ11 モンハンW 地球防衛軍5
KH3 FF7リメイク 巨影都市
CoDWW2 SWBF2 デイズゴーン
RDR2 ラスアス2 スパイダーマン
三國無双8 ニノ国II Newみんゴル
.hack GU the last Recode 閃の軌跡III デジモン
ワンダと巨像リメイク コードヴェイン GT SPORTS
ディシディアFF NT 太鼓の達人 ガンダムバーサス
強すぎワロタwwwwwwwww
マンネリオワコンと化した今のモンハンとはもうさようなら
ブーちゃんの中でどれだけ心の拠り所だったかが痛いほど分かるコメだなw
面白くないから消えろ
糞やな!
……フォトリアルではない。
長々と書いてるけど、それ単にお前の主観的な思いやん。
まぁ、意見を言うのは自由なんだけど、俺は賛同しないよ。
それを紹介するはちまも同罪だぞ
そうだな!ダークソウルの方がモンハンしてるよ!w
アニメ的なエフェクトがないから斬ったときの気持ちよさが全くない
ドグマの劣化版だな
そりゃあ久々の本物のモンハンが出るんだから当たり前だろw
任天堂で肥溜めだった暗黒期が終わるw
う~~~んこれドラゴンズドグマオンラインwwwww
一瞬でDDONを過疎らせた「揺さぶり」アクションを取り入れるとは天才かカプコン
コメ稼げるんだから当たり前だろw
ブーちゃんがハッスルして、久々にコメントが2000超えとかしてるから調子にのってるんだろ?w
ほぼケンカ別れじゃねーの?w
まずフォトリアルの意味を学んでこい
酷いよな、据え置きモンハンやりたかったからスイッチ買うつもりだったが
その選択肢が消滅したわ
カンファのPVの出来は酷すぎた
モンスターが消えずに逃げてく臨場感が凄い
緊張感ある〜
クロス→ダブルクロスって具合に、公式自ら裏切りのカウントダウンを仕込むとは思わなんだ。諜報物の映画観てるとすぐわかる。
任天堂もE3動画からモンハン削ってたしなw
マジで紛争レベルかもしれんw
いやいや今までのモンハンと比べるとフォトリアル寄りだからな
だからエフェクトもリアルに寄せなきゃ違和感が出るからそうなってる
このグラで今までのモンハンのエフェクト出せると思ってるのか?浮きまくりだわ
あれほどモンハンなんて要らないみたいなことを言っていたのに
モンハン無くても困らんのは変わらんて。慣れてるからな。どうしてもやりたいならハードを買えば済むし。変な勘違いせんでええよ。
リアルにある石ころをスキャンしてデータ取りましたとかではないよ、見た感じ。
今までモンハンのモンスターやコスチュームのデザインが格好良かった事があっただろうか…?常にクソデザインだったと思うけど
任天モンハンみたいな手抜きじゃなくて本気モンハンだったからな
ああ、そういった演出好みの人には残念だね。
入り組みすぎてて絶対迷うわ
だからペイントボールやめたんだろうな
それで変な光る虫追いかける仕様にしたと
PS4は世界中のソフトが集まってくる、ドラクエ出る、超リアルモンハン出る
うわ〜
別にスイッチ版遊べばいいやんw
スイッチ版なら持ち寄って遊ぶ事できるんだろ?
こんなAIだとモンハンアクション信者が泣き崩れるぞ
虫はペイントボールや色んなもんの代わりだろうね。
そういや豚が持ち寄って遊べるスイッチにモンハンはでるっていってたな
10年以上時が止まっててびびる
やっと前に進もうと作り直してきてるんだから普通の反応だろ
むしろ進化させようとしてるのに頑張って叩いてる奴が手のひら返しと罵られる状況だと思うが
リオレウスに狩られる側だぞ
強いわけないじゃんw
それが最近はあまり増えなくなったって
ネトウヨの勢力が弱くなったのかな、稼げないよー、って嘆いてた
早くやりてえw
モンスター同士戦わせて高みの見物
して…
お互いのモンスターが弱った所を
二匹とも狩る
これを漁夫の利という
ここは政治の記事か?
その流れに興ずるもまた一考。戦略の幅が広がるね。
武器が14種類あるのが確定してるから、最低でも今までと同じくらいモンスターいるんじゃないか?
少なくとも恐竜とか新モンスターが確認できてるし、従来のモンスターは使い回すだけだから普通に増えてることを願う
拠点を素材で自己満カスタマイズとかさせてくんない
尝试去客户端继续探索
↓
機械翻訳
↓
あなたがアクセスしたページは、/(TOT)/~~行って
クライアントを探求し続けるようにしてください
現在、LINKからは観れない模様。
リベレーションズ2の任天堂ハブは忘れたのか
ついにモンハンが
真の姿を現したって感じ
アップした隠しとりの動画に何を言ってんの?
記事のmp4ファイルのリンクおせば見れるぞ
いやいや、公開されたPV観ての印象。テイストの問題なので、自己でなんとするわ。
おっ、わざわざ有り難い。
任天堂ハードのスペックのせいで焼き増しクソグラで厨二病まで発症したモンハンがいらないって言われてただけだけど。
豚はモンハンを叩く
ちょっと前までとは全く逆になってて草
カプコンてそう言うメーカーだが?
今さら何?w
てか、カプコンは任天堂出したゲーム速攻かつしれっとPSに移植するからなw
著作権侵害を申告してもスルーするイメージだったのに。
いや、意外とモンハンワールドの発表のお陰でXXは売れると思う
特に暫くモンハンから離れてる俺とか、早くやりたいのを我慢出来なくてXX買っちゃいそう
いや~バイオ4の時は驚いたねw
ゴミを回避できた
ありがとう任天堂
プレイヤーキャラのモーションの安っぽさが健在で少し気になる
モンハンが
PSに帰ってきた
元記事ぐらい読めよ情報弱者
古代樹の森はリオレウス、アンジャナフ、ドスジャグラスが戦うらしいな。他にも氷山とかでティガレックス出てきて誰かと戦ってほしいな。
あんなん見たときは本当にガッカリしたもんだ
今までのモンハンが好きなやつは買うでしょう。
良くも悪くも従来のモンハンでグラが綺麗になって少し進化した感じ
夜になったりしてるし、もしかしてクエストに制限時間無い感じかな?
カプコンのお得やん。
バイオリベ1とか言うゴミをテクスチャ張り替えてPS3としてぼったくり価格で売り、また高画質とか言うてPS4向けにテクスチャ張り替えてPS4版売りつけるw
衰退してるのはお前の生え際だろ豚
日本語めちゃくちゃでワロタ
どこの国の人ですか?w
二重課金がなんぼのもんじゃい
これが本来PS2の初代モンハンでやりたかったものだろうな
マジで楽しみすぎる
モンハンでまたわくわくできる日がくるとは
大自然の中で時間経過が楽しめるとか俺得やんけ
結果
↓
小嶋慎太郎#モンハン頂上大会6・25 @kozyex
6月8日配信のモンハンラジオの件ですが、大会最終日とは頂上大会地区大会最終の札幌の事で、アレとはそこで公開したモンハンダブルクロスのスイッチ版の事です。
収録が公開前だったのでああいう主語を抜かした発言になってました。
ややこしくさせてすみせん。
[Tweet](13:24 - 2017年6月15日)
スイッチはXX移植以降モンハンなんて無かったんやwww
上でも言ってるけど元記事から見れるやで
英語の元記事の方に行け
これ見てしまうと3DSとかあんなのもう駄目
返しのコメントがことごとく豚にクリティカルひっとしてるのが笑える。
「ワールドの料金体系はスイッチ版とほぼ同じです」とか出してきそうw
まぁそのての装備品のデザインに関しては二種類用意しとけばいいんちゃう
好きな方選んで戦えばいいと思うよ
今までのゴミ何だったの?…
フックのお陰で上下移動も豊富だし
4の糞段差なしでも起伏に飛んでるしな
がっかりするだけだろ
というかがっかりしてるから売り上げ下がってるんだし
実質イカからマリオまで空白期間やん
まーでもこれ見てスイッチ版買うやつってwww
完全にスイッチ版終わったな。よっぽどみんなで集まってやるとか以外買うやつおらんだろ
まー3DSですでにやってるだろうし、わざわざ買い直すやつもどうかと思うが
豚には譲れない結論があり、その結論にもっていくために議論を展開する。
GKが豚を論破すると、豚は論点をずらして反論をする。
論点のずれた点についてGKがまた論破すると、また豚は論点をずらす。
これを繰り返すうちに豚はネタぎれし最初と同じ主張を繰り返し、GKが最初と同じ方法で論破する。
こうやって会話が永遠に噛み合わないのである。豚と議論することがそもそも何一つ生産性のない無駄な行為なのである
元記事にある
めっちゃ映像暗めだけど雰囲気はわかる
すまんの
外人向けにしすぎって外人向けに作ったからだろ、アホかw
国内はswitchでダブルクロス。ワールドは海外メインでいきたいんだろ。
ダブルクロスのスイッチ版は海外じゃ今の所発売予定ないみたいだし。
カプコンにこれ以上を求めるのは酷やで、許したってくれ…
バカ豚はXXでバカガキオンラインやってろよwwwwwww
弓→狩技のトリニティレイヴンしてた
大剣→ブレイヴスタイルのステップ動作確認
急に有能になって
あと、ダッシュ時のスタミナ消費がかなり減ってる
マップも普通に広い
泣きそう
モンハンXX完全に実験台だったんだなwww
スイッチには出ないって言ってんのに…
いつまでモンハンの記事に粘着するつもりだよ
いい加減あきらめようかぶーちゃん…
これキャラ喋ってるのかね
ようやくあーうーんとか言ってるガイジじゃなくなったんだな
また弓とスラアク最強ゲーかな?
弓は剛射してたし
XXの事を言ってるんじゃね?w
モンハンクロスシリーズは実験台だった模様
3DSでゲームやるとかガキかな?
許すで、こんなの見せられたら期待せずにはいられないやろw
キッズは減るしキチが少なくなりそう
動画で狩技とスタイル確認したけど、任天堂スイッチ版モンハンXXある意味なくね?wwwww
ほんと、ゼルダとかまさにそんな感じだったよな
効率厨のキチばかり残るが?
据置機だから月額があろうがなかろうがキッズは少ないだろ
親も据置機は携帯機より万単位高い事くらい知ってるし
こんな洋ゲーもどきモンハンとかPS4買ってまでやる奴いるのかね?
生物っぽさはすごく良いわ、あと三つ巴も
MH5はswitch確定なんだよなぁ
彼女(妄想)と遊んでる方が楽しい
お前の無知を自慢されても困る
無料ソフトが問題なのではなくお前の知能が低すぎるのが問題
俺はダブルクロスやってモンハン5を待ってるわ
これがモンハン5です
カプコンからも印象悪くなるし
いやワールドだろ
バトルジャンキーみたいなのは要らん
ダブルクロスも5って事だよな
じゃあモンハン6待ちで良いわ
モンハン5が無くなりワールドになったのでモンハン5なのです
飛んでる虫ウザすぎ
ダブルクロスは外伝と公式に言われただろ
今すぐARMSの援護に回れ!旗色が悪いぞ!
これとは別にswitch版5が出てもナンバリングのくせしてスペックの問題上上回ることができない
MHWが後発移植だとして、これもスペック関連で劣化は免れない
どうせ買わないんだからいいでしょ別に
マリオワールドは実質マリオ4で本編です
ゴキはグラ以外見てないんだよ
狩技とスタイル継続やで?
モンスターの行動パターン把握して平地で戦闘やるのが1番気持ちいいだろ
乗りとか糞地形とか辻本の糞要素受け継いでるモンハンのどこが良いんだよ
擁護してるゲハカスきめぇ
MH5なんて存在しないものの発表なんてするかよ
動画観たけど、これまた弓ゲーやでwww
剛射してたわ
俺はモンハン好きだから文句言ってる奴の事は知らないけどもちろんお前は感動したろ?
うーん、どこに書いてるのかな3dsって?字も読めないガキは黙ってた方がいいよw
弓が派手なチャージショットしてたけどあれがそうなの?
結果
↓
小嶋慎太郎#モンハン頂上大会6・25 @kozyex
6月8日配信のモンハンラジオの件ですが、大会最終日とは頂上大会地区大会最終の札幌の事で、アレとはそこで公開したモンハンダブルクロスのスイッチ版の事です。
収録が公開前だったのでああいう主語を抜かした発言になってました。
ややこしくさせてすみせん。
[Tweet](13:24 - 2017年6月15日)
スイッチはXX移植以降MHP5なんて無かったんやwww
PS2のモンハンやってないゆとり世代だろ
じゃあスイッチで5出してワールドと売り上げ競わせて見ればいいだろ
変に変更されても違和感バリバリだろ
スイッチなんてゴミハード買ってるなんて何かの間違いだと思って言ったんだけど、まさかあんなゴミハード買ったの?
やるゲームなんてねーのに?w
いや誰も今最高のグラとかモーションとか誉めてないけど
イエス
トリニティレイヴンって狩技
わからないならクロスで確認
だからMH5なんてないの
いい加減に諦めろよ
ミリオンはいかない!
任天堂はポケモン完全新作なんていう全然開発が進んでないものまで必死に発表してるからなw
まーそれが狩技扱いかは判明してないだろ
へーw
スタイルもあるんだが...
そして道が入り組みすぎ
フィールドがこのほかにもあるならめちゃくちゃ楽しみだわ
うん、買ったよ〜
一本でもやりたいソフトあればメーカー関係無しに買って遊んでるよゲーム好きだからねw
PS4じゃハーフも怪しいと思うけどな
頼みの海外でも爆死したらもう二度とソニーからは出さないだろうね
自己暗示でもかけようとしてんの?
なんか笑えるわ
あるならそれでいいけど発表されたの?
動画見てこいw
あれ不評なの?
暗くてボヤけててよくわからん
それだけ溝が出来てるんだよ、ドラクエに関してもそうだけど
FF15でミリオン行ってるから余裕だろキチ豚
XXは評価悪い糞だから売れてない
バツバツ面白かったわじゃないんかい笑
狩技散々叩いてたのここのやつらなんだよなぁ・・・
狩技はぶっちゃけあってもなくても大した事ない
スタイルはあった方が良いね
http://www.dailymotion.com/video/x5que58_monhun_videogames
それぞれのモンスターにヘイト値みたいなものが設定されてるとしたら、
好きなモンスと共闘っぽくできたりもするのかな?
もっとも、戦闘中好きなモンスの攻撃に巻き込まれたり、
戦闘後襲い掛かってくるのだろうけどw
ブレイブヘビィどうなってるか知らんの?
なら面白さをやってみてもらえるからいいことじゃないのか?
横だけどグラやモーション以外の不満点であがるのがそれらなんでしょ?
せっかく時代相応になるのにどういう形で収まるかまだ不明とは言え不評だった要素の継続は身構えるでしょ
半分以上ただの焼き直しじゃん?
一武器だけで語っても意味ねぇだろ
評価は全体的じゃないと意味なし
ほんとそれだよなw
狩技スタイルなんてない方がワールドには合うと思うわ
てことはつまりここのやつらはやってもいなくて面白さも何も分かってないのに無駄に叩いてたって事かよ
ああお前らはずっと進歩しない時代遅れMHでもやっててどうぞ
誰がGCの時代にファミコンのソフト出されて興味持つんだよ
そういうレベル、わざわざ後退しなきゃならんのだ
通常のモンハンも
PS4とvitaのマルチになりそうだな
ここはいつもそうやでw
3DSのモンハン自体否定してるのに
買ってやると思う方が不自然だろ
逆にブタがFF15買わずに叩いてるけど
3DSもスイッチもPS4に比べたらハナクソウソコマンに決まってるだろwwwwwww
夜も眠れないならわかるがw
ps4はあってもvitaはねぇだろうなw
同じ事してんならもう仲良くしとけよ
モンスターがハメ技してきたり強さのバランスが糞強すぎたりカメラワークなんだよなぁ
それは誰もが思ってる
その評判の悪い糞でも3DSで150万本超えてる
PS4のFF15よりも売れてるね
ワロタ
思わん
Vitaの後継機が開発中なんだぜ
これだけの全面リブートするんだから恐ろしいくらい研究開発コストや人的コストかかってるだろうし
DOSベースのウルトラ焼き増しであるFでさえ月に3000円近く払ってた身からすると
労力を伴うクオリティの物には相応の対価を払うのは至極当然に思える
俺も別に月額は肯定派だけど中高生には毎月お金を払うってのは抵抗があるだろうし、ここ数年のモンハンが全て無料でオンライン出来てたから今更有料にしたらブーイングが凄いだろうなって思う
スイッチの開発てカプコンも多少は入ってたよな?実はvitaの後継機にも入ってて2年前からモンハン作ってました!ってなったらおもろいだろなw
3DSのモンハンじゃ500万本は売れなかったな
いやだからワールド=MH5だから。
次は6に相当するサブタイトルになる。
横コメ、それだけ売れてるのに今回のマルチでハブられてるって低性能が罪なの証明してるじゃん
出るもなにもこれが実質5だって
日本だけに限定する意味あんの?
ワールドワイドならXXなんかよりFF15のほうが
ずっと売れてるだろ
終焉?www新生の間違いですね(笑)
3DSになってから画質がさらに汚くなって低評価続出(笑)オワコン化してましたから!ここからどうなって行くか…モンハンは今から成長するんですよ!あなたの勝手な思い込みで発言しないでくださいね(笑)
ボウガンと弓が一番変化を感じられそう
むっちゃ早口で言ってそうwww
アイル村とかモンハンストーリーズじゃないんだからww
言っちゃー悪いけど、お前アホだろ
そりゃ散々進歩から遠ざかってたタイトルがやっと一歩を踏み出すってときに
難癖つけられたらな
ゼルダやってろよ
お前の中の成長はグラだけなんか
懲りないねえ(笑)もういい加減面白すぎるよ?wwwモンハンらしくない?目腐ってんの?らしさばっか求めるから任天堂のゲームは進化が遅えんだよ(笑)改新って言葉知ってる?wwwまあビジネスしたことないんだろうな…お前ら底辺はwww
同志討ちを見てるだけで狩りが終わりそうw
横コメ、一番先に来る情報がグラフィックなんだから第一印象はそこからくるもんでしょ
勿論シームレス化やAIの進歩もあるけど、ハード毎の進歩が一番わかりやすいのがグラフィックなのにそれすらろくにできなかったんだから
確かにしっくりくる
グラの進化、システムの改心、そしてモーションには昔のモンハンらしさは残ってる!これは完全に進化だろ?
こりゃギスギスオンラインになりそうだね〜〜
マンモス狩るのとか迫力凄いぞ、マンモスに乗って敵を蹴散らすのも最高だ。
でも日本で全然売れてないんだよ。
グラも綺麗だし多分モンハンより面白いぞ。
横コメ
てかグラも進化できない機械でしか遊んだことねえお前ら底辺にはわかんねえだろうなwww
はいはい絶対☆裏切りヌルヌルに帰りましょうね
個人的に世界観に合って無いから止めて欲しいわ
前みたいにチクチクチクチク削っていくのでいいだろ
ハンティングを楽しみにしてたが、従来の感じが好きな人を考えると
いい落としどころかな
MHWで広いエリアの狩りにユーザーを慣らして、続編や次の世代だと完全な
オープンになる・・・・・と思うけど
そういうあなたも…民度低いと思いますけど?www
自分好みの装備を作ってオンラインでワイワイ遊ぶのが好きだから洋ゲーはあんまり楽しめないわ
ほらほらそういう所www
あえて釣り針デカくしたのに釣られちゃうんだから〜w
以前PSアワードでPSPのメモリインストール方式はMHPのロードを速くする方法として
SIEと一緒に作った。なんてドヤッていたよ。最初の対応タイトルがモンハンだったから
これは間違いではないだろうし、カプコンがPSPのシステムに貢献したのも確かでしょうね
基本モーションに関してはXXまで特に変わってないし、昔のモンハンらしいモーションというが、狩技らしきものや飛び乗り攻撃も昔のモンハンらしいと言ってるととっていいのか?
だからゆうたオンライン肯定派
キッズと戯れるの楽しいからね
オンゲでマルチだとグラは犠牲。それにしても海外だとインディーズ以下でへたすれば見向きめされないぐらい酷いと思うけどな。
確かにホライゾンはソロだがオープンワールドで、あのグラで作り込まれてる方が凄いよ。
モンハン面白ければいいな。
鬼武者4、DMC5、バイオ2R、大神2、ロックマンDASH3
つじぼんがやっと据え置きゲーに乗り気になってるから、今の内にこの辺出してほしいな
今回つまずいたら全部ソシャゲにして潰しそうw
そうですけど…結局はXXもワールドからすれば過去作、4からあった飛び乗り攻撃ももはや昔なんですけど?
ただの詭弁じゃねえか
3DSのは買わなかったけどこれなら買うわ
グラだけ進化?PVとUPされた動画ちゃんと見た?
全体的に超進化してるじゃねーか
詭弁?素直にモンハンを応援してるだけですよ?www改新をしたモンハンがどんな風に進化をするのか楽しみです!
ガキみてぇなアニメエフェクトならダブルクロスでいいな?早く予約してこいよ
PSプラスが月500円としてワールドに2000円で2500円
パッケージに5800円としてアップデートパッケ数回分 1回4000円を飽きるまでプレイするとして3回ぐらい
で12000円+5800円で17800円
アイテムBOX拡張課金が500円で1BOX追加だったら3BOXは追加するとして1500円
限定防具&限定武器のコードがついてる攻略本が10冊以上出るとして1冊1500円ぐらいとしたら
10×1500円で1万5000円
時間性課金のプレミアムコースとアイテム販売とキャラクター追加課金と
とにかくお金はかかるね
こんな時だけはハードではなくソフトに執着すんのか
お笑いだな
元記事行けば見れる
MHWで見せられたPVは俺の求めてたものが全て揃ってた「これだよこれ!進歩・・いや進化だよ!」
とにかく言いたい「おかえりなさい」
これ…買うの?
所詮、『綺麗』になっただけの『ただの』『モンハン』やん…
オモロイゲームなら他に沢山あるだろーに…
所詮オマエラはちま民もネームバリューに釣られる連中なんだな…
お笑い?みんながみんな同じ考えだと?
あなたのその思い込みの方がよっぽど愚かで間抜けだと思いますけどwww
くっさ
俺は妥協しながら文句言いながらでもモンハンはずっと好きだったしクロスまでは買っていたぞ?その上でやっぱり3DSは向いてないと思うわ
さすがにダブルクロスまでは着いていけなかったがな
今回は本来求めていたサバイバル要素や野生の生態系を垣間見えるとかやりたかった要素が増えてるし
単純にコントローラがまともになるだけでも嬉しいわ
じゃあハードでも言ってあげようか?
PS4は完全に進化していろんなサードを取り込んだ!www任天堂はサードに見限られてオワコン化wwwこれが事実(笑)
コピペしてカプコンに送っとくわ
完全にアウトだからね?それがデマなら
他のゲームも買うけど?
3DS版の時はなぜかこういうの現れない不思議
スイッチでモンハンワールドポータブル出るだろうからこれはスルーだな
なにそれ?ブスザワのこと?
あれで喜べるならずっとやってれば?
っていうかちゃんとXX買ってやれよ
おまえはPVをまったき見ていなかったのか?
去年も値下げしたし値下げのタイミングなら今年のTGSのタイミングじゃね?
去年の値下げはTGSだった気がするし
豚~~~もっと煽れ!もっと罵れ!そして泣きわめけwww
たしかに…言うことなくなると煽る奴はマシマジでゴミだわ。だっさ!反論もできないなら消えればいいのにw
VITAの後継機で出てほしかったわ。
まぁナンバリングっていうなら300万くらいは当然売れるんでしょ?ハードの普及台数は問題ないんだし
モンハン小嶋P「大会最終日(25日)で皆さん衝撃のアレがあると思いますけど楽しみにしてください!」
結果
↓
小嶋慎太郎#モンハン頂上大会6・25 @kozyex
6月8日配信のモンハンラジオの件ですが、大会最終日とは頂上大会地区大会最終の札幌の事で、アレとはそこで公開したモンハンダブルクロスのスイッチ版の事です。
収録が公開前だったのでああいう主語を抜かした発言になってました。
ややこしくさせてすみせん。
[Tweet](13:24 - 2017年6月15日)
スイッチはXX移植以降モンハンなんて無かったんやwww
これ…買うの?
所詮、『とても綺麗』になっただけの『進化した最新の』『モンハン』やん…
オモロイゲームなら他に沢山あるだろーに…まあ、これからメインになるモンハンはワールドだが
所詮オマエラはちま民もネームバリューに釣られる連中なんだな…俺?PS4のモンハンだし買うよw
ファークライプライマルも買ってやれ。
原始生活が味わえるぞ。
今後こんな感じで次々とソフト投入してくるぞ
PS4はドラクエ11が最後の弾で、頼みのFF7やキンハー3は早くて3年後だろ
イカ2、モンハン、FF無双、ゼノブレ2、マリオのコンボで国内はスイッチ一強になりそうだな
必死になってんの豚やで。
ワールドはナンバリングじゃない!ナンバリングはスイッチに!ってな。
そういう逃げを無くすためにやってんだけやで。
スタイルもあるで
大剣が抜刀状態でステップしてる
ブレイヴスタイルで間違いない
更に全てを飲み込む黄色い悪魔もいるからな
WiiUの後継機から全く想像してなかった展開だ
PVを見て解らないなら頭が腐ってるだけだな。
そして豚の中では完全にカプコンは敵認定へw
プレイの互換性を持ったリマスターとしては十分以上だし
もっと大事なのはカプがMHの下地作りを始めたってことだから
WiiU<せやな
楽しみには変わりないんだがイマイチインパクトに欠ける
正直グラフィックに関しては今じゃ「普通」レベルだしな
クソハードから脱却したから劇的進化ではあるんだが
想像してなかった?
それWiiUにも出てるやん…ただの繰り返しじゃねえか。
オフもできるからフロンティアじゃないじゃん
たしかスクエニも敵認定されてたと思うけど
サードで味方って残ってるのか?w
クソゲーXX移植、FF無双、ゼノブレ2?売れそうにない物まで出して苦しいなw
ブーちゃん尻尾隠そうな
インパクトに欠けてたら連日こんなにスレ立たへんのやでw
ギリでアトラスかねぇ。メガテンまだ残ってるし。
久々に「バカプコン」って煽りがゲハに
蔓延してるね
「クズエニ」、「アホラス」といい
こういう汚い罵倒はチカニシしか使わないね
任天堂怒りの倒産!!(ここまで追い詰めないとな)
フロンティアでモンスター狩ってみ。
全くの別物だから、あれは。
メガテンも弾としては弱すぎてな
4+FINALですらP4Gにすら負けるくらいだし
中身も外側も存在意義が無くなったモンハンXX
南無阿弥陀仏(>人<;)
PSプラスが月500円としてワールドに2000円で2500円
パッケージに5800円としてアップデートパッケ数回分 1回4000円を飽きるまでプレイするとして3回ぐらい
で12000円+5800円で17800円
アイテムBOX拡張課金が500円で1BOX追加だったら3BOXは追加するとして1500円
限定防具&限定武器のコードがついてる攻略本が10冊以上出るとして1冊1500円ぐらいとしたら
10×1500円で1万5000円
時間性課金のプレミアムコースとアイテム販売とキャラクター追加課金と
とにかくお金はかかるね。
豚じゃねぇから
PS4ロンチと云わずとももっと早く発表してたらインパクトが半端なかったろうな
数年後いわれてそう
まぁ一応は任天堂独占として未だに出し続けてる貴重なサードソフトだしw
それ以外はもうすっかりいなくなっちゃったな。
コピペは負け(´・ω・`)
随分と追い詰められましたな
辻本ジュニアのコジカンとのツーショット
以降、豚が擁護やめて総攻撃してるからな
確かにPS4発売してまもなくなら解るが、
開発が2013年からだし今のタイミングになるのも仕方ないだろ。
リマスター企画は他機種含めてだから
どうだろ?一番の売れ筋のペルソナは
PSハード展開だし新チームもPS4、Vita
での開発メインみたいだし
でもまぁそういう決断をvitaの時にしていればな…不満もそんなになかっただろな。
イカ モンハン ゼルダ無双 ゼノブサ マリオ スマブラ マリカー
これだけ揃ってたWiiUはなんで1年遅れのPS4に抜かれて4年持たなかったんですかねぇ
大艦巨砲主義(数本のミリオン)より航空機戦略(多数のサードタイトル)の方が効果的ってことじゃないの?
PS4のMHW発表の前、オマエら豚はソニーハードに
モンハンは来ねえよって散々言ってたよね?
其がこのざまなんだからVitaは無いだろうなって
なんて書き込みしてたらVitaに来ちゃうぞw
神ブーメラン使いの逆神負け豚さんwww
20日にイベント有るからそこでだろ
メガテンは公式サイトで「3DS」と「HD」のバージョンがあると書いてあって、スイッチと限定していないので、PS4でも出ると思うけどね
ガッカリだ
3DSとスイッチの終焉なら確かに感じたw
ちょっとだけ綺麗になっただけでも
めっちゃ綺麗になったーーーーーーーーーーって感じで感覚が麻痺してるだけかもしれない
あんだけ馬鹿にしてた3DSモンハンの要素もろパクリしてるけど恥ずかしくないの?wwwwwwwww
その理論だとグラが進化したマリオデもクソゲーだもんなw
クロスからハンターは動きがより一層人間離れになったんやで
ハイッ!神ゲー!
たしかにスタイルとか乗りとかいろいろパクってるな
でもパクると言ってもカプコンの自由だしな
はちまウハウハだな
パクリ?www過去作から要素を引用するのは当然ですけど?w本当に頭が悪いのを晒すのはやめたほうがいいですよ?(笑)
乗りはドラゴンズドグマからあったやん
ブーちゃんこの神モンハン宗教的理由ででけへんの?w
一つの豚コメに対して3、4の返信してんだからウハウハにさせてんのってゴキじゃね?
爪の攻撃食らうと内臓飛び出てもいい
本体が角張ってる&ボタンが外側に付いてるせいで長時間やると親指の付け根が痛くなんだよ3DS
モンハン好きだからこんなクソハードで我慢してXXまでやったけどようやく解放されるからクッソ嬉しい
操虫棍も良いものでしたか?(小声)
なりすましグロ豚
敵の攻撃を食らうと内臓飛び出すというのは、デッドスペースがやっていて、そのせいで日本では発売されなかった…
頭おかしいw
だ~か~ら~お前はPV50回くらい見ないと理解が追いつかんのんか?
過去作からパクるって…あほか?
それは言えてるかもなwww
モンハンがPSに来ることを素直に喜べばいいものを!
繰り返し繰り返しの作業だからあれがあったら据え置きなんてかったるくてやってられないし
どういう意味だよw
俺はゴキであり豚だよ
PS4もwiiUも両方やってるんだから
PSプラスも加入してるよ
スプラもやってるよ2も買うよ
見ると悔しくなるから見てないんじゃね?w
そんなもんないから気にするな。
あったら記載されとる。
喜んでる所
豚が基地外コメしてるから突っ込まれる
ファークライは動物狩って拠点制圧しかやる事ないから飽きが早い
ってか指のゲーム大半そう
マリオは過去のマリオパクッテるけどブーちゃんはそれでいいの?
はい復唱してみような
卵や岩運搬も正直苦痛
虫棒はバッタしかしないモンハンキッズが多いから勘違いされてるだけ
バッタしてるより普通に連携技決めた方が火力上
アクセス稼げるのに記事上げない理由はない
それも言えてるな!素直に嬉しいよなやっぱ!同志よ!
俺は意外と楽しんでたがな。
釣り含めて。
Ubiのゲームはスケジュール優先で作るので、面白いんだけど、中身が引き延ばされていて同じこと繰り返して飽きるってのが多いよね。短時間でサクっとクリアする分には楽しいが。
スカスカじゃないって言い切るんだな?
ヘビィブレイブ知らんのやろなぁ…
スイッチでモンハンワールドポータブル出るだろうからこれはスルーだな
モンハンはPS4で進化する!
豚もゴキも同士だ
20日以降は更にヒートアップするんだろうなぁ(´・ω・`)
早くやりてーw
移植と任天堂以外省くとどうなるか分かる?
そそ!グラの進化も立派な進化だし…目に見える進化って第一そこだしね!
初代からやっていて、ずっと進化を待っていたからかな。
それも苦痛だけど
フィールド走ってる時の意味のない時間が一番苦痛じゃね?
グラが汚いとさらに苦痛
お好み焼きマップをひたすら走る
がんばって作った防具もグラが汚いからモチベーションが上がらない
うーん…まだ月額制って決まったわけじゃないし発表くるまでは良いんじゃない?
ふーん
で、Youの武器とスタイルは?
技術力が原因なのか、開発者や上層の判断なのか…
ゴキちゃんが勝手に暴れ回ってるだけ
バイオ7、SF5の失敗あるから新作なんて買えない。
しかしスイッチはソフトに困らないね。E3も任天堂の独壇場でファンとしては嬉しい
弓メイン、双剣、大剣、スラアク、ガンランスだが。
まぁP3までしかやってないがな。4はあんなハードだから買う気にもならんかった。
君、ゴキちゃんていうのか……
正直自分のことちゃん付けするのはどうかと思うよ?
グラガー
カリワザガー
スタイルガー
↑
3DSモンハンの時のゴキちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこは改善してほしい
カプコンがカプコンをパクる?
まあそのとおりだけど、で?
いい負け惜しみだwもっと泣き喚けよ豚wwwww
くだらない見栄をはるなよ…。
弓はチート武器だからなぁ
二ノ国2もあるよ
グラフィックってホント大事
日野氏に土下座してきた。
いや~すまんすまん
良いとこ取りでエリア移動無しのグラやその他進化したモンハンの開発費ありがとうな!
あ、豚は買ってないかwすまんすまん
っワイヤーアクション
何?夢でも見たの?www
つまらない寝言は寝て言って?www
リマスターより新作の方が普通に良いと思うけど?
矛盾してるように聞こえるけど勘違いしないでね
モンハンはシリーズ途中まで高校生~中高年のプレイヤー層が一番多かったのね
そのプレイヤー層のままだと先が続かないんだよね
やめていったりゲーム卒業したり途中で抜けていく人も出てくる 年もとっていく
で低年齢層のプレイヤーの確保が大事になってくる
小学生の時ポケモンやった人が20代30代になってもポケモンやってるでしょ
そういうこと
モンハンの名前騙った別物だ
急勾配な地面や理不尽段差はちょっと考えて作って欲しいよな
ドラクエはPS4で進化する!
モンハンはPS4で進化する!←new
と、いうことにしたいんだね
そんなゲームにビビってる豚wwww
内臓飛び出したりしたらハンター重傷もしくは死亡でセーブロストかな?
お前のモンハンだけでいいよそんなの
ドラクエ11もそうだけど今までの流れ味わってきた日本人なら納得出来るけど
海外で成功するなら見た目のインパクト大事
やれば面白いよりもやる前から面白そうと思わせれないと
ドラクエもモンハンもそこらへん弱すぎる
正論すぎて相手反論できないワロタwwwww
正直スタイルなんてブシドーとブレイヴ以外使ってないしあっても無くてもどっちでもいいかな
レンキンなんて使ってる奴いるのかよ
で、お前はモンハンやったことあんの?
モンスターで出来るようになると
討鬼伝2みたいに戦闘がグダグダになるから辞めて欲しいぜ
辻本のMH5だと新規ユーザーには難しく感じるっていうのは分かるね。
久しぶりに太刀使うのも面白そう
ドラクエは任天堂で退化する!
メガテンは任天堂で退化する!
モンハンは任天堂で退化する!
どれもこれもPS2の頃から今まで全く進化してなかったよな
任天堂で出してたタイトルはマジで最近までPS2で時が止まってたわ
メガテンもいい加減脱任していいんだぞ?
ダメージ表記も賛否両論あるだろうが
新規には良いと思うんだよな
肉質やら防御率やら怯み値やら分からんと思うし
オフれるしな
討鬼伝2がダメだったのはそこじゃないだろ
戦闘は寧ろ今までとそんな変わらない気がするぞ
最近だとバイオ7かな
こいつは真性だなおいw
ハンターが腕に付けてる武器、あれベルセルクのガッツのパクリだよね?
ブーちゃんにはお子ちゃま向けXXがお似合いですよw
モンハンの新規離れの原因って大抵強くなってる実感がないとかいつボスが倒せるかの目安がないってのだからなぁ
どうせ今までのプレイヤーはオフで出来るんだし選択肢を用意するのはありだろう
内臓飛び出しても回復薬グレートで回復できる
薬草とアオキノコとハチミツが混ざってるからなんでも治る
常識だよ
E3で1番良かったブースはマリオオデッセイだってwww
マリオ1人すら倒せないの?
それを言うなら竜倒すのにデカい大剣担ぐ時点でガッツ意識してるとは思ってるぞ
コラボあるかもな
こういう乞食がゲーム業界を腐らせるのね
IGNは任天堂贔屓だから意味無いって散々言われてたやんw
あぁそうだなwマリオマリオ言ってるから業界全体で任天堂ハブられたんだよなw
マリオ見ると他のパブリッシャーは安心するんだよ
今回も相手にしなくて良かったとねw
へぇそうなんだね
そんなに面白そうなんだ
スイッチ買わないからどうでもいいけど
おー流石任天堂のマリオ様
イカやってマリオするんでしょ?
ずっとファーストソフト出来るの羨ましいなー()
俺はドラクエ11をはじめサードとファーストソフトやりながら
このモンハン待つけどw
マリオ出ても減収だったしポケモンが出ても減収だった
結局任天堂だけじゃ衰退していくだけだからマリオがどうとか関係無いわ
寧ろそんな事言ってるからサード総ハブ状態になってんだからマリオなんか逆に任天堂にとっても害悪でしょw利益出せないしw
サードも心底任天堂に出さなくてよかったって思ってるだろうね^^
豚がやってる訳無いだろ
やってるのは3DSに不満を持ちつつもモンハンファンだからって事で妥協してやっていた人達だ
虫飛ばしてエキスとって切り刻むだけやで
決して跳ね回るなよ
スイッチに大作が集まってる現実をさ。
小粒なタイトルはPSに集まってり現実をさ。
今までのプレイ感覚などあてにならないので無問題
中国で思い出したけど
キャラメイクは中華モンハンくらい出来る様にして欲しいな
ぶっちゃけモンスター同士戦うって言ってもハンターいるときはどっちもハンター優先かなって思ってたけど
レウスと新モンスターとハンターで三つ巴になった時新モンスターのヘイトが結構分散しててよかった
レウスはレウスでハンター見付けてるけどハンターが攻撃してないから新モンスの方にヘイトいってるし
こういうのを見たかったんだよなw
思いっきり現実から目反らしてんじゃねぇか
スイッチに来てる独占タイトルの大作ってなによ?
予定されていたドラクエですら有耶無耶にされてんのに
赤白黄の三色エキスを虫で採取してステータス強化できるよ
エキスは頭や尻尾など箇所によって採れる種類が違う
虫をモンスターに当たる前に匂いを事前にモンスターに付けておいたら付けた箇所に虫が自動追尾する
何処でもジャンプが出来、乗りをいつでも狙えるのが1番の強みで手数も多いから扱い易い
少なくとも3DSでは時間は進んでないな
番のレウスレイアとかだとハンターに超ヘイトきそう
追記
エキスは体力回復の緑もある
マ リ オ と か ど う で も い い
一切流さなくなった任天堂の肝っ玉の小ささwww
3DS買ってまでやったんなら立派な豚だ
イビルジョーとかだとハンターより肉厚で美味しそうなモンスター優先とか
モンスター毎にヘイト管理が変わってるとかだとなおいいな
しかし三つ巴のワチャワチャしてる状況に呼ばれて行ってみるとカオスとか中々笑えるなw
新しく変えたほうがいいんじゃないか?
仮に最大8人で狩れますっ
みたいになったら2人が広域化と笛で離れて回復だけする
残りが総攻撃 楽々~ みたいになるからだめだな。。 自己完結
モンスター倒すのになんできまって最大4人みたいなきまり作って
モンスターを倒してに行ってるんだよゲームの中のハンター達は。
ネット回線があるから4人ぐらいが安定するっていうのもあるんだろうけども
お前だけなwww
それだけなん?(笑)
携帯型で遊べるモンハンこそ本流
まあ、さすがのゴキもわかってるとは思うけどwwww
XXHDは国内限定、MHWは世界中でも勝つんじゃね
大作って任天堂タイトルしかないじゃんw
スプラが出てもスマブラが出てもマリオが出てもWiiUは救えなかったよw?
ねーわ
現時点でクラッシュリメイクより予約入ってないXXが勝てると思ってんのか?
正直10万行くかも怪しいぞ?コングポイント見るとな
どうぞ?御勝手に
送れるもんならどうぞ?
送ってどーなるってんだよ?
どうせ口ばっかだもんな
モンハン世界では5人以上で狩猟にいくと仲間を失うっていうジンクスがある
PSは大作ないのには変わりない
中華サイトは消されてる
英文の本サイトは消されてない
知り合いにぶーちゃんいるけどマジで買わないよ
任天ハードすげーとか持ち上げる割に全く買わない
スイッチは今度買うって言ってるけど、wiiUの時も同じこと言って結局買ってないし
やるゲームは専らスマホゲー
MHW発表後、キャンセル祭りで予約数が半減以下まで減りましたが・・・
その設定使えそうだな
ハンター界での暗黙のルールてきな
「スゲー!!スイッチ欲しくなってきたわwww」
「このゲームの為にスイッチ買うわwww」
「スイッチを買う理由がまた出来てしまった」
↑こいつらみんな現時点で買ってない時点で買う気無いからな
おまえの頭の中だけではなw
ゴキにも分かりやすい例を出すなら
FFを冠するタイトルがスマホで出ても、それが本流とは言えないと馬鹿でもわかるよな?
それがモンハンでは据置版に当たるって話wwww
据置版のMHが世界累計でも500万本も売れるようになりゃ話は別だがw
なっ、なんやてー!?
俺もどうでもいいかな
スーファミ64時代は遊んでたけどさすがにくどい
ゲハ拗らせてる考え方だねぇ( ̄▽ ̄;)
お前みたくはなりたくないもんだ…
これこそがワールドの肝だよな。
最初から入って無かったわw
グラ至上主義なんだなw
ドラクエン時もゲームシステムに触れずに3DSクソグラ、PS4グラキレイwwwwwwwだもんなぁ
Hey!ゴキちゃん
ソースplease!!
アマランの激減見るとまず無理でしょ
多分数万くらいしか売れん
ただでさえ出たばっかのMHXXなうえにMHW発表後じゃあね
な、なんやてーーー工藤
元々任天堂ハード買ってまでやってた連中って「このハードでしか出ない需要」で買ってただけだからね
PS4で出るならわざわざハード妥協してまで買う気無いでしょ
ってかあんなPS4の映像見せられてXXやろうなんてモチベ上がる訳無いわw
スイッチでモンハンワールドポータブル出るだろうからこれはスルーだな
無能め
そこは『お前の中では〜』だろーが!
ニャンターでずっと地面に潜っとこwww
思ってたのが「結局ハンターで殴った方が早いなら地形とか使わなくなるんじゃね?」って思ってたが
これだけアドバンテージあると地形や他のモンスター利用するって選択肢がかなり大きくなるから良いよな
ここの豚どもは3DSすら持ってないんだぜ
半分以下ってw
そりゃ移植なんかよりも完全新作遊びたいわな。
確かにこのコングのポイントはガチでやばい
すまん、俺醤油派なんだ…
複数同時に相手する事が多いんじゃない?
あ~くっそ 2重月額かよ イライラするわ~
でもキッズとチーター減るしいいかもしれないなと自分に言い聞かせ
やっちゃうんだろうな~ やっちゃうよな~
流行ゲームは基本てきにやっちゃうしな~
モンハンは初代からやってるし やっちゃうよな~
24時間108円とかのチケットを用意してほしいわ。
ゴキがグラ至上主義だとしたら豚って何なの?
温かみ?
『本当に今日で最後の狩りだからな、お腹の子供の為にも、お前に狩りはさせられない』
「分かってるわ、ほらっみんな待ってるわ。私の最後のハントよ」
・・・次回『ジンクス』
それな
壁に張り付いて小さい小刀みたいなので 「えいっえいっ やーっ」のモーションなw
あったよなw 最初のころだけやってた人いたけどすぐ誰もやらなくなったよな
意味ないもんなw地面で武器振り回してたほうが早いしw
ゆうたが一人減って朗報だなw
帰って来たモンハン
ドラクエ11のゲームシステムの話したいのかい?
それなら素直にそう言えばいいのにツンデレなのかい?
ブーちゃんはダブルクソスやってたらええやんw
何でモンハンワールドの記事にまで来てフルボッコにされたがるん?w
映画製作費とゲーム製作費を貰っただろな
むしろなんでお前がスカスカって言ってるのか理解できんわ
脳みそスカスカなのか?
誰もこんなモンハン"もどき"
待ち望んでないよ?
世界中のモンハンプレイヤーが待ち望んでいるタイトルは
「モンスターハンター5」
汚ねぇ連中だなホント
はちまのあの記事もソース無いし
おもしろすぎとまでは言えないわ・・・
悪くはないけど絶賛するほどでもないかな・・
良い点 腕がのびる 左右の手に自分で選択したアームをつけてカスタムできる
悪い点 爽快感は微妙、なぜなら腕が戻ってくるまで再度パンチ撃てないから 待ち時間がある
キャラが微妙で魅力にかける 全員ダルシム
だよな♪実際、任天堂ハードなんて持ってなくて
PSユーザー煽ってれば構って貰えるから朝から晩まで
ネガキャンしてる友達居ないネクラ野郎w
ってのが豚の正体な気がするわ、、
勿論、全部が全部では無いんだろうけどもね。
PS4、箱一、PCマルチです
ハブられてるのは任天堂の糞スペックハードだけです
まともなハード出してたらハブられてないよw
まぁ
豚はアホだから使い回しでも
ナンバリング付ければ買うだろな
今までもMHF以下のクオリティなのに
エアロおつ
アームズ買ってあげたら
スカスカかもしれないだろ
PVは要所要所見せてるだけで全部じゃないし
クエスト数、モンスター数、派生武器の種類どこまであるかとか
わからないじゃん
ノーティも認めたグラだぞ?あのレベルがほいほい出るわけねーだろ。
あれと同等を探しても数えるくらいしかねーよ。
売り切れてるんだよ本体もソフトも
余り過ぎなプロ()が羨ましいw
辻ポン「だーかーらー、ワールドはナンバリング相当だってのー」
チョコの中に空気が入ってて
原材料代節約できて口あたりなめらかになって子供に大人気の
あのエアロチョコのことか?
取り敢えずゆうたの居ない快適なオンが出来るようにしてくれ・・・
スカスカなハズなんだよおぉぉぉぉぉぉーーー!
って願望ですか(笑)
――えっ? ストーリーの見せかたはどうなるのですか?
藤岡 マルチプレイでのクエストが、そのままストーリーも兼ねています。マルチプレイとは言いましたが、シングルでも遊べますし、みんなでワイワイ遊んでもオーケーです。
これってシングルプレイはできるけど、必ずサーバーにはアクセスしないといけないのか・・・?
ドラクエ10みたいに。。。
それはちょっとなぁ
俺はFF14で月額を+とは別に払ってたからこーいうもんだと思ってたけど、やっぱりふつうは抵抗あるもんなん?
なんで予約しなかったの?余裕で買えたのに
豚の信仰心は所詮その程度だったのかw
洋ゲー興味ないならスイッチの方いいよ
集会所クエはオフラインとオンラインどちらでもプレイ可
アクセスする必要ないぞ。
糞だな
嘘書くな
売り切れてる割には未だに500万台すら超えてないな、世界で
PS+は払っているが、ソフト単体に月額課金はあまりに馬鹿らしい
和ゲーの99%がPS4で出てるのに?
高画質な女性ハンターキリン装備が君を待ってるぞ!!
広いけど狭い通路が多いな
月額料金に見合う魅力がそのゲームにあるなら
別にいいけど
モンハンの場合ライト層消えると効率厨しかオンに残らないんだよね
ギスギスオンラインってやつ
キッズが消えてチーターの出現率も減るからいい面もあるけど
そもそもキッズはPSプラス料金払わないといけない時点で最初に脱落してるから
2重月額はなくてもいいかな感もある
本体週販はなぜか2万台後半なんだろうなw
アームズなんてクッソ余ってるやん
本体だって本当に買う気があれば週末に店舗探してとっくに買えてる
任天堂ソフト遊べないやん
サードほとんどカスやん
キャラクリエイト
やっと綺麗なキャラ作れるわ
キレイなゴリラやぞ
豚の発狂だけで大儲けだな
それを言いたいなら洋ゲー和ゲー関係ないだろ?
逆に言えばスイッチは任天堂ソフトしかないじゃん
任天堂ってグラだけ良くなった代わり映えしないタイトルしかないし自社タイトル一巡したら切り捨てて次のハードだすからな
PS4買って遊んでセカンドハードとしてならアリだろ
正直予想を越えていた
モンスターのAIがマジで進化してて生物らしさをキチンと感じることが出来た
なのにしっかりモンハンらしさは残ってる
見てるだけでやりたくなってきたよ
PS+払ってるPS4だと二重課金になるし
安価間違えたw
せめて予約くらいしてやれよw辻本顔面ブルーレイだぞww
そこだよな
まあ20日でわかる事さ
確かに!
スイッチでモンハンワールドポータブル出るだろうからこれはスルーだな
PS4以外でも出る時点で囲ってないですし
じゃあ今まで任天堂でしか出なかったのはなんなの?
囲っちゃう(スイッチングハブ)
消化率が9割超えてなかったらお前のコメントコピペして晒してやるからなw
もう夏だなぁ
あれか
任天堂が低性能という囲い作ってるからサードが入れないんだろうなw
出ないって散々辻本言ってるが
開発の言葉位聞いてやれよ妄想だけじゃなくて
働けよ
縄張り意識がとても強いとか言うモンスが、ハンター以外を意識して攻撃するようになるのが
…まあ以前に大量のランポス(産卵期だったか?)が、瀕死の大型モンスに群がって止め刺して捕獲できなかった~とかそんなのが有ったけど
異種の大型同士がお互いをタゲってぶつかり合うのはまず無かったし
ゲームに興味ないならスイッチの方がいいよ
ブーちゃんビビってる!ヘイヘイヘイ!
自分が知らない=無名はやめとけよ...
なんで自分から馬鹿を晒していくのか..
豚は耳がないからね
流石にあのpv見せられたら今までの3ds版とか今度のswitch版とか何んだったんだって思うよな普通
ps4 爆売れくるなこれは。ps4 本体週販10万台とか来ちゃいそうだな
豚に真珠だな(呆れ
モンハン帰ってきたんだな
ありがとうカプコン
豚がなんか言ってる.....
FF15で本体週販10万台だからMHWで20万台は余裕
国内は、ドラクエ11、ディシディアFFNT、キングダムハーツⅢ、モンハンワールドで爆売れが約束されてるからな
FF7もあるしな
まぁ進化してなかったら手のひら返しようも無かったけどな
クロス来ていたらそれこそモンハンシリーズ終わったって絶望してたわ
強すぎる・・・
豚だけど負け認めるわ
月額制かもしれないのに有難うなの?wwwwww
流石日頃から課金してるGKはよう訓練されてますわぁー
豚ちゃん自ら貶めていくスタイルwwww
ガッツポーズも無くなってるし最高
これがお好み焼きモンハンだったらGKもボロクソに叩いてるよなw
ディシディアFFNT
モンハンワールド
ドラクエ11
FF7R
キングダムハーツⅢ
シェンムーⅢ
XXやってなよ
スイッチも月額になるけどなw
そらぶーちゃん現実逃避するわなw
空叩くわスイッチのMHXXみたいなの来てたら
次世代機未満のお好み焼きの焼き増しなんてお断りだからな
今まで十分苦痛に耐えたんだ
コッチ来いよ歓迎するぜ
でも現実は格段に進化して帰ってきたモンハンだからな、そりゃ好印象だわ
豚がミエナイキコエナイしてるだけだからタブーではないよ
ピクミン・マリオオデッセイ
FE無双・カービィ
ヨッシー・ゼノブレ2
スプラ2・モンハンXX
ポケモン・スマブラ
↑
GKどもじゃ足元にも及ばんわwww
変わり映えしないラインナップ
switch?ああ、あの任天堂マニア向けのやつね
っ.hack//G.U.も追加で
実質マリオ、スプラ、ポケモン、スマブラだけだろw
他は弾にもならねーから
どれもやりたいと思わないな
くれるならちょっとやってやってもいいかなって感じ
PS4で待ってた奴も最低限中華モンハンをハードルにしてたからな
それは越えてるんだから普通に歓迎されて当たり前
掌返しでも何でもないわ。豚じゃあるまいしダブルクロスのマルチが来たところで帰ってくんなって言われてただけ
あともう一つ言うと4年前から作ってたって事は3DSで4出した辺りからずっと作ってた訳だからな
寄り道はしたが少しずつ水面下で進んでたことが分かったし取りあえずワールドの出来次第では4からXXまでの黒歴史は水に流しても良いと思える程度にはなった
こんなので喜べるのはニシくんだけ
でもニシくんは買わないんだけどー
順調にUちゃんと同じ道を辿ってるな
見えない聞こえないってだけ
それもそもそも来年まで延びたのがろくすっぽオンラインサービスすら用意出来なかったから遅れてるってだけだからな
3Gと4を同時発表させた任天堂さんには敵いませんよw
そういや昨日なんか発売されてたろ、アーバンチャンピオンだっけ?
殆ど出てたけどWiiU死んだやん?
3DSでも出てるのあるけどもれなく減収やん?
利益にもならんソフトとか相手にならんわwww
しょぼいな、おい。
つーかサードはメガテンのみかよ…
えらいぞーMHXXを外さなかったのはwwww
ファーストならスプラとゼノブレは好きだけどあとゴミだな
結局ソフトラインナップ見たらPSのが充実してんだよなぁ
ワクワクしますねー
PS4のラインナップはPS2以来の神ラインナップ
どうせ見慣れた任天堂タイトルしか出ないし話題にするまでも無いだろマジで
「次の任天堂ハードには・・・何とマリオが出ます!!!」なんて言われて今更話題にするやついんの?
此処にいるゴキどもはミエナイキコエナイするだろうけどwww
はちまからのリンクは見れないから元記事から池
もう削除されたみたい
すまん、どうでもいいww
いつものマリオ程度の売り上げで何も驚く事ないでしょ
あぁwいつもよりハード売れてないからいつも通りは売れないだろうねwww
んで当然のようにマリオ出たけど減収っとwww
は?
マリオ1人倒せないGKが粋がんなよ?
そうだな
5000万くらい行くといいな
世界累計じゃもうマリオより売れてるタイトルなんて三桁おるぞ
まぁ興味ないしな
累計出たところで何とも思わんわ
もうマリオ本編ってマリカより売れないからマリカの売り上げが死んでる時点であんま期待しない方が良いよマジで
国内でもよくてハーフでしょ
任天堂「ポケモン開発中!」
豚「うおおおおお!!!終戦!!」
ちょろい
任天堂ほとんどカスやん
サードソフト遊べないやん
箱庭マリオって聞いてサンシャインや64遊び倒した俺は結構ワクワクしてたけど
なんか発表後のブースプレゼンの動画見て思ったより冷めてた自分がいたわ
なんか20年前とやってる事同じだなぁ・・・ってな
「モンハンワールドは国内ハーフミリオンすら届かないでしょう」
マリオが売れなかったらマジで惨めじゃないか・・・・・そんな事にならないさ・・うん
200万本は軽く超えるから見てな
現実は任天堂の減収の歴史が始まってから6本くらいポケモン出てるのに全く影響ない時点で今回も任天堂はポケモンじゃ救えないんだろうなって事くらいしか分からないよなw
ワロタ
まぁマリオあってもポケモンあっても年々右肩下がりでマリナーズ頼りなんですがね…
3Dランド・・・いや・・・何でもない^^;
もう少し当たりそうな予言にしろよw
そんなに売れるわけねぇだろwww
FF15が国内ミリオンギリギリだぞ( T_T)\(^-^ )
なおスイッチモンハン
え?数年間収益が落ちてる任天堂がなんだって?
FF15は内容のせいだろ
こっちはAAA和ゲー大作をちょっこと並べてみただけなのに
そっちはほぼ全発売リストじゃんwww
必死すぎて可哀想w
GK逃走したかwww
モンハンワールドは構想含めて4年
で?
あまりの勢い(500万台未満)
任天堂はそろそろまともなハードを作ったら?
スイッチ全く売れてないけど大丈夫?
言わなきゃわからんの?
スイッチは終わったってことだわかったニシくん?
アームズ買った奴いないのかな
感想聞きたいんだけど
あぁ、スイッチの勢いヤバいよな…
だってE3の所要時間25分だぞ?ラインナップも充実してないし、サードデストロイ健在だし…真似できねーわ
来年には皆忘れるハードになるだろ
36位 スイッチ版モンハンXX
売れんのこれ?
豚の十八番、コング見たらもっと悲惨だったぞw
PS4のフリプでばら撒いてた作品w
マリオの帽子かぶれるんで爆売れ予定
寄生マリオか
モンスターハンターワールドの実機プレイを見た! 基本要素はモンハン。
体力、スタミナゲージもあり、アイテム選択もある。シームレスなマップで戦い方はがらっと変化していて地形をフルに活かす感じ。アイテムは歩きながら使える! オトモアイルーもいました。
コングはコングでスプラが本体普及に見合わないポイントになってるから色々怪しいがな
ワールドで裏切りモノ扱いにしてるから任天堂が全く工作働いてないだけだと思うがw
説明から漂う神ゲー臭
任天堂スイッチの成長期はこれからだよ?www
衰退期のPS4と比べないでくれる?www
モンハンは基本オンラインで遊ぶだけで持ち寄って遊ぶことは皆無なんで
ドラクエ11でPS4買う奴かなりいると思うのでカプコンは嬉しい限りだねw
PS4は国内で成長期迎えるよ?
スイッチは常に衰退でもう手遅れなんだよなぁ
7年減収中(その間スマブラもマリオもポケモンもモンハンも妖怪もあった)なのに成長期かぁwww
ニシ君「オトモアイルーはゴキ!」
既にソフト瀕死なんですが…
鼻で笑われるようなコメントやめな
恥ずかしいよ
成長する気配がまったくないんだがw
衰退期のPS4は既に6000万台突破だから
成長期のスイッチは7000万台突破しないとなw
神ハード作れるのはソニーだけ!
PS4 2014年 2~12月 92万台 10カ月の売り上げ台数 10ヶ月
スイッチ 2017年 3~6月 94万台 3カ月の売り上げ台数 3ヶ月
この差なんですよね、そして7月のスプラ2の登場で予約数や売り上げ台数が今後大幅にアップ
モンハンダブルクロスも8月にきてマリオオデッセイが10月
そしてポケモンがスイッチがくるってなった時点でPS4の終わりが見えたよ
海外と日本でのポケモン人気は絶対だからな、こりゃスイッチマジでくるな
わかりましたかゴキブリさん、これが真実です。
反論出来なくなった瞬間コピペ張り出して草
MSSPはPS4のMHWを実況するだろうか
モンハンモンハンよく聞くけど汚いからやってなかったんだよね
短距離ランナー任天堂ハードと、長距離ランナーPS4とを比較する愚かな豚
てか任天堂はスイッチもっと売らなきゃ減収から抜け出せないぞ
発売して3か月だっけ?成長期なの?バカ売れしてるの?
でもPS4もDQ11とMHWでバカ売れしちゃうんだ
ゴメンねブーちゃん
更に動画でちゃんとモンハンしてて、アンチは月額ガーしか叫べなくなった模様(´・ω・`)
8月だからなんともだが、まぁ5万いけば、か?
毎回毎回任天堂専用ハードになってる時点で危機感を感じないお前は本当に馬鹿
あれ?PS4が10カ月掛かった台数を
たった3ヶ月で2万台もオーバーして抜いたのか
これでも出荷数少ない上にソフトもまだ揃ってないのにこの勢い
こりゃスプラ2・モンハン・マリオきて、ポケモンきたら相当やべーだろうな
それだけだ
モンハン、マリオ、ポケモンあってもマリナーズ頼りの任天堂
客層違うやろw
海外だろうが豚しかいないじゃん
任天堂は毎回最初の勢いがすごいだけで、その後は…
今のスイッチだって落ちたらイカゲー以外もう伸びんぞ。
スイッチはそのペースが早すぎるんだよなぁ…既にサードが離れてるっていうね
早死にが確定したゲーム機に突っ込んだら共倒れしてしまう
10年戦えるPSに出しとけば安泰だよ
1億突破は確実だもんな
Monster Hunter World,E3 2017版プレイムービー
↑
モンスターハンターワールドはガチで神ゲーでした
2億もあり得なくはないよw
お前が知らないことはみんな知らないと思うな
ん?PS4は発売1日で100万だぞ?
そもそも買う人がスイッチに何を期待するのか、それを良く考えないとだめやで。
ソフトラインナップがあれな以上、今のスイッチは任天堂ファンだけが手を伸ばしているだけにすぎん。
ゴキブリはそう願いたいんだろうけど無理だよwww
スイッチの勢いは止まらんよwww
もう止まっとるやんw
宗教って痛み止めみたいだな
ゼルダがピークだったね
だがどんなに売り込まれたところで要らんもんは要らんのだ
ゴミをいくら褒めちぎってもゴミだからな
任天堂専用機じゃWiiですら晩年は酷かったのに
何も学習してないな
・・・なんてそもそもPS4の100分の1しかソフト無いのに集中しない訳無いから当たり前だよなw
そのソフトラインナップが少ない状態でPS4を抜いたんですけどねwww
どうしたゴキブリ?これからスプラ2・モンハン・マリオオデッセイで出るけど
怖いの??www安心しろお前らがなに言おうがスイッチは勝手に売れるからwww
マリオオデッセイが出た辺りでどれくらい売れてるか楽しみだねwww
まぁ3か月の時点でPS4の時より売れてるんですけどねwwww
んー…販売台数挙げられてもピンとこねーんだよなー…
スプラ2がくるから、ポケモンがくるからスイッチがくるって言われても結局それしかできないんでしょ?
サードが出揃えば買おうかと思ってたんだけどE3でもハブられてたし、またファースト専用機で終わりそうだから手が出せないんだけど
既に晩年の雰囲気を醸し出してるよな
あぁコイツはバイトだな
その期間ってPS4もソフトラインナップ少なくね?
勢いってもうスイッチ発売当初のPS4より週販落ちてるけどいいの?
ってか毎週売り切れてるならキラータイトル来ても結局販売数頭打ちじゃねw?
まさか品薄商法の為に倉庫に隠してるとか自社買いするとか言い出さないよねw?
増産もしないのにスプラで急に販売数増えても不自然過ぎるぞw?
諦めな
3DSに使ってた宣伝費を注ぎ込んでるから宣伝だけは凄い
だがどんなに宣伝したって本質的にゴミはゴミなんだよ
設計からやり直せ
出荷数が少ないながらで、この勢いってところも凄いだろww
それら全部出てたWiiUがどうなったか考えたら全く脅威じゃないわ
寧ろこんな晩年までに出したタイトルを早々に出し切ってるのに未だのこの勢いのなさって想像以上にヤバいわ
3年撤退が普通に見えてる
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
3のためにwii買ったの思い出すわ…
売れる売れないはどうでもいいんだけど今度こそ産廃ハードにならない?
wiiが買って失敗だったし、そこが心配なんだけど
まだWiiUの固定層にも渡って無いから多少は伸びると思うが
そもそももう週販2万しか出せない程度の任天堂の生産力じゃ完全に終わってるよ
つい最近増産も否定してたし余程「裏で悪い事」しない限り絶対に伸びないよ
エース安田「スイッチは18か月で撤退」
え?1080pじゃなかったの?
任天堂ユーザーが性能求めてないならそのカタログスペック意味無くね?
そもそもイカの糞グラでその程度も出せないとかさすがの任天堂でもあり得無くね?
議論自体がバカらし過ぎるわ
スイッチの売れ行きを認めたくないwwww
必死に否定してるが、数字で結果が出てる時点でゴキちゃんの負けwww
PS4は92万台売るのに10カ月かかりました! スイッチは3ヶ月で94万台売れちゃいましたww
しかもスプラ2が夏休み前に発売し、ますます売れちゃうwwwwwww
本体普及数が100万も行ってないうちからドラクエ超える為に200万本販売!!とか普通にやらかしそうだからな(現にコングポイントがそんな状況)
イカがドラクエ万が一でも超えるようなことがあればもうサードは完全に移植を含めて任天堂には寄り付かないだろうなw魔境過ぎるからなw
え?モンハン60フレームじゃなかったの???
30フレーム固定ってなに??wwwwwww
はい地雷踏んじゃったねゴキちゃんwww
大切なのはスイッチのロードマップ。数年間のラインナップとも言うべきかな。
最初だけ売れたとしても、そのあとに何もなければ息は続かない。
結果的に短命で終わるだけ。
でもどうせ撤退するんでしょ?
未だに怖くて買えねーよ据置
PS4は発売時にまだPS3が全盛期だった
スイッチはWiiUが死んでから一年近く経っていた
PS4は発売当時ほぼPS3とマルチタイトルだった
スイッチは既にマリカやゼルダといった1世代に1タイトルしか出せない切り札を切った後だった
比較するのもバカらしいわ
そんなに荒れたの?すごいねえwwwww
夢見んのも大概にしろ(笑)
任天堂機は最初しか売れない伝統(笑)
じわ売れしてこない…なぜならサードが来ないから(笑)スプラ、マリオ、モンハンHD、全部子供向けですけど?
大人のくせにどうしたの?wwwww
まさか1作目がピークとは・・・・
海外でのポケモン人気とか言いながら国内限定の売り上げ台数w
イカの糞クオリティで60FPSじゃなかったら流石に笑うわw
まぁゼルダ程度のクオリティでも10FPS割るんだから論外なんだけどなw
流石にまったく同じ戦闘システムにはせんだろ
俺任天堂スイッチは売れるとは思うんだ
ポケモンが出るから
でもねポケモン以外売れないんだ・・・・なんでだろうね
あれはワロタ
サードがソフト出さなくても売れる(サードのソフト全然出ない)
18ヶ月は勢いが続く(18ヶ月で終わる)
喋れば喋るほど墓穴を掘る人間だな
たったの一週間で親の仇レベルで憎めるんだから豚って本当に凄いよな
韓国人でももうちょっと理性あるわw
まさにそのくらいでスイッチ終わりそうだしwww
スイッチは1年半後にサヨナラするのか…
投げナイフとか好きなんだけど、魔界村の短剣みたいに武器にならないかな?
ポッ拳
なんてゴミカスゲームの発表してるんだ?おかしいだろ?状況考えろコラ
WiiUよりも売れるかも知れないが3DSから敷居が上がり過ぎてるから3DSよりは売れない
スイッチの販売数増やす為だけにポケモン出したところでポケモンブランドが腐るだけだがどうするんだろうね?
だからこそスイッチに来るとだけ作って無くても言える言葉だけで濁して水面下で携帯機専用タイトルのポケモン作ってるんだろうけどさ
何言ってんだ立派なMHが出るじゃないか
ダブルワロス・・・・・じゃなくてXXが
どれだけ売れるんやろね。
安田はサード不要発言
ゴリラはクレクレ
任天堂界隈発言一致させろと思った
理由は
それしか無いから^^
そうかそうか!ごめん…ポケモンとか忘れてたよwww結局は任天堂は任天堂専用機でしかないから…伸び代が最初から少ないんだよなwww 我々は良いゲームを楽しもうぞ!www
PS4では月額の
モンスタハンターワロスが出るんだっけ?
スイッチも月額になるのにミエナイキコエナイ
国内PS4くらいは越えられそうだけどそれだけの為にポケモンブランドを殺すって言うとんでもない事しそうなんだがw
ぶっちゃけこれまでポケモン出しても減収続きだったから利益にはつながらないのになw
スイッチ買った奴今どんな気持ち?
つーかさぁなんで豚はMHWが月額だと勘違いしてるの?
よるくに2より予約入って無いのには流石に爆笑した
10万は絶対売れないだろうな
スイッチ買った奴今どんな気持ち?
自分のバカさ加減に頭抱えてるんじゃね?それか現実逃避
ってか任天堂機買うなら任天堂タイトルしか出ない前提でそれでもいいと覚悟決めてから買えよと
任天堂の7年間の決算報告の収益とそれぞれにポケモンとかモンハンが出た年を注釈で入れてたコピペ知らない?
あれ見てまだマリオやポケモン出れば勝てると思ってる豚がいると笑えるんだがw
だけではないね(笑)
俺もだし!
任天堂ソフトだけのためにハードを買ってくれる信者はせいぜい全世界合わせて1500万人
そしてスイッチも任天堂専用機
あとはわかるな
というかマップの高低差が複雑になって規模もでかくなったな
この規模のマップがいくつ用意されてるのか気になる
ありますけど?なかったらハードは売れませんよ?任天堂はじゃあ大作ですか?
任天堂は任天堂のゲームしか売れない…
その現実をうけとめてください?w
任天堂信者には任天堂IP以外のゲームはMHだけが大作だったんだよ
まぁ今は裏切りのカプコン許すまじ!!こ・の・う・ら・み・は・ら・す・で・お・く・べ・き・かぁああああって裏返ってるんだけどね
メタスコア 77点のクソゲーをねww
あれじゃあ駄目だ
スイッチがつまらないことを宣伝してるようなもんだ
豚のゲームの良し悪しって「見てないけど任天堂機で出したら神ゲー」「見てないけどPSで出したらクソゲー」なんだなって
モンハンらしくないとか言ってる豚はどんなのがモンハンらしいか言ってみろよ?
言っとくが狩技とかは公式がモンハンの世界観にそぐわないからナンバリングじゃなくて外伝ですってはっきり断ってる仕様だからこれはいってる時点で3DSのモンハンはモンハンらしくないからな?
ん?本当にここの連中って馬鹿しかいないの?www本流であろうがなかろうが…それを面白いって思うユーザーがいるから未だにサービスが続いてるんだよ?任天堂さんみたいにWii U生産停止とかだと話しは別だが?www
スイッチ買った奴今どんな気持ち?
なんで携帯機から据置になったらブランド本流から外れたって思うんだろうなぁ
既にイカまでの切り札切ってるスイッチでこれじゃ勝ち目は万に一つもないでしょ
そうですよね…www
本当に恥ずかしくないんですかね…あんなに自分たちで恥晒して…(笑)
後は中華モンハン並みに女ハンターが美人ならいう事無いわ
それだけはまだちょっとわからんからな
ならやらなきゃ良いやん!
いちいちみんなの意見が欲しいの?www
底辺はかわいそうだな(笑)
おいおいおいおいブラザー「ここの連中」ってなんだよ?といっしょにしないでもらおうか?
PS4が仮にも豚なら、スイッチなんてハエ以下ですけど?www
任天堂最後の切り札アンダサバ―!!
スイッチを1万5千円にねさげ!!!
任天堂は死ぬ!!
スイッチ買った奴今どんな気持ち?
半数以上が自社IPwwwそちらさんが足元にも及ばないのでは?人によってはそれの方がいいかもしれませんが…自分はこれから出るPSのソフトの方が魅力的です!
決めつけないでください?
別に対人ゲー以外も売れるしそこは問題じゃない(ホライゾンとかアンチャとか)
悪い!ブラザー!任天堂信者、限定だったよ!
本当に悪いことした…ゴキとかあんな連中にいわれたくないよね!www
いつものカプコンだから日本でPS4だけとか言いながら発売する直前にスイッチか3DSでも出る可能性が高い
豚の発狂はまだ止まらないのか
PS4のゲーム興味あるの今のところこれしかないけどこのために買おうか迷う
すまん
スイッチや3DSでこのワールド動くと思う?
モンハンが出る少し前にドラクエ11も出るからPS4買うのおすすめ
お前は今から来年頭まで一年あると思ってんのか?
あと散々任天堂機では出来なかったことが今回PS4で出来るようになったって言ってんのに来るわけねぇだろカス
いい加減ウゼェんだよネガキャンに切り替えたならネガキャンに徹してろよ
豚の中でもテメェみてぇな対価も払えねぇ癖にクレクレだけする乞食みてぇなのが一番臭くてキモいんだよ
PS3オンリーならまだしも海外じゃ
ONE、PC含マルチだからあり得ない
MSに喧嘩売るとか任天堂とは比較にもならない
劣化移植するのに手間かからないとでも思ってるのか?
スイッチでは普通に動くだろ、ゼルダBoW動いてるし
画質落とせば3DSでも動くだろうけど立体視に対応するのが手間だからスイッチだけかもな
高確率で任天堂でも出るのにまだ情報がはっきりしてない今必死に任天堂を煽ってるゴキブリが必死すぎる
もっと言うともう露骨に任天堂自身がワールド発表前に流してたCM全部撤去とかやらかしてたから関係性最悪になってると思うよ?
それこそ豚の噂で流してた「ソニーとカプコンが喧嘩したから任天堂と組んだ」が任天堂側で実現してるだろうね
ホライゾンはやってないから分からんがアンチャはマルチだと対人あったろ
ゼルダとかPS2後期レベルのクオリティなんだが・・・
ゼルダ過大評価し過ぎ
現実はVitaと実行性能変わらないレベルだから無理だよ
ゼルダの糞クオリティでもFPS落ちすぎてコマ送りになるくらいだからな
ドラクエヒーローズとかいう実例があるからさ
やってないの?
必死すぎるのはどっちだろうね
PS2後期にスイッチのゼルダレベルのゲームが本当に出てたならタイトルを挙げてみろよ
いい加減にしろよ何回カプコン関係者に同じこと言わせる気だよ
だがPSP時代には500万人のユーザーが
確かに存在したからその中から出戻り
ユーザーがいれば少なくともATMなしの
任天堂ハードで展開して先細りするよりは
マシって判断なんだろ
当然国内のネガキャンは考慮してそれでも
海外需要があるから気にしないのも
鉄拳 原田だけじゃなくサード各社の認識なんだろうし
最適でも氷河と火山、砂漠は出るやろね
MGS3とかFF12とかリマスター前からゼルダよりクオリティ高いと思うわ
ゼルダとか下手したら任天堂ハード内でもトライワイトプリンセスよりクオリティ低いし
ぶっちゃけWiiのゲームかな?って思ったくらいグラフィックショボくて驚いたわw
そもそも初代モンハンよりきたねぇだろゼルダとか
やっぱモデリングセンス無さ過ぎるわ今回のゼルダ
デスティニーもそうだしな。デスティニーは対人もあるけど。
あれが動くとか全く自慢にもならんだろw
固すぎるのも考えものだな
そろそろドラクエ予約するか。
ゼルダだって限界超えて使ってるせいでFPSガタガタじゃねぇか
なんでこの前のE3公式配信ですら処理落ちしてるシーン採用してんだよバカじゃねぇのかw?
ゴキブリの目からはそういう風にみえてるんだ
一般人にどっちが綺麗か聞いたら普通にゼルダとPS2のMGS3(笑)やFF12(笑)を比べたら100人中100人がゼルダを選ぶとおもうけど
しかもMGS3はエリア移動で度々ロード挟むしFF12なんて街以外は一本道だし
モンハン誘致がソニーとファンへの嫌がらせの為の負債にしかなってなかったし
モンハン誘致しても利益にならないなら金で引き止める理由は無いでしょ
お前の目が腐ってるだけ
はいガイジ
豚の言う一般人とかどうでもいいからw
ってかFF12とかRPGの中でもトップクラスに寄り道出来るゲームで一本道とかもうゲーム語らない方が良いよw
FF12が一本道ww
エアプすぎて話にならん
日本のネガキャンごときでPS4市場を捨て
るなんてバカな真似はするわけないし
他機種がそれに代わる市場にもなり得ない
結局は国内のネガキャンなんてスルーして
PS4でリリースし続けるのを止めるなんて
豚の願望は一生叶う事はないのよね
任天堂バイアスかかってるから任天堂機に出てるゲームが一番綺麗に見えるんだよな
そんな豚の為に分かりやすく任天堂機だけで例えてやろう
PS4とスイッチの性能差はWiiUと64くらい離れてる
ゼルダのクオリティってのは平均的なPS4タイトルと比べて64のクオリティだな
つまり今のゼルダは64にもブスザワは移植できるってくらい無謀な事言ってるぞ
FF12が一本道??? え???
頭と目と精神に異常があるみたいですね
なまじ任天堂市場がデカかったからそれがナイアガラの勢いで落ちてるの見てCSは下がってるって言ってんだろうけど
任天堂を除いた他全てのメーカーは年々全盛期を取り戻してるんですよ
言われて悔しかったシリーズかなw?
お前の方が頭と目に異常あるって言われてるやんwww
お前がな
そもそも任天堂市場がいくらサードに優しくないって言ってもスイッチの性能がまともであればマルチしない理由なんて無いんだからこんなハブになってないわ
つまり今マルチを宣言しない時点でスイッチマルチの可能性はゼロだと思っておけ
今回のE3サードタイトルと一緒でスペックが足りないからマルチ外されたんだから後からでも出す可能性はゼロだわ
俺は逃げも隠れもせんぞ!!
糞低性能ハードの時点でマルチねーからな
ハブのまま撤退しろ
1000なら任天堂倒産
無能だな
そもそもXXがスイッチで売れなかったらカプコンだって「スイッチ市場にモンハンユーザーは着いて来てない」って判断するんだから欲しければXX買えよ
ならとりあえずPS4版とスイッチ版のドラクエヒーローズ両方やってくれ
やってたら「高確率でワールドのスイッチ版も出る」という発想はまず出ない
XXいらね
普通に馬とかさぁ
モンスターに乗るのはもうこりごりだからw
真のモンハンが遊べるとは笑いが止まらない
「嫌がらせ」とか企業が負債を背負ってやるはずがない
当時3DSが高価格のせいで全く普及しなかった為に、テコ入れの1つとしてPSPを大きく牽引しているモンハンに目を付けた
MH3Gと同時にMH4も発表するとか異例の力の入れようだった
ソニーはこれを甘く見ていて対応しなかったから高画質次世代携帯機だったVITAが大きく躓く原因となった訳
ゼルダみたいにトゥーン調にすればワンチャンあるんじゃ?
fpsは20位になるけどゼルダもそうだしOK
任天堂は企業じゃなくて宗教団体だから負債を背負ってでもやるよ
そこまで広くないよ
1つのフィールドの大きさは従来の2倍程度ってインタビューでいってたろ
ロボのTレックスがこんな動きしてる
版が出るだろうからそれと合わせて購入しようかな
こんなん1体毎に作り込んでたら頭おかしなるで
今頃任天堂派が本当のナンバリングをスイッチ向けに作ってるだろ
まあ日本市場からは辻本モンハンが追い出されるだけだ
おまえスイッチの性能どんだけ知らねぇんだよ?
PS3未満のマシンで動くかボケェ!
っていうかPVで飛竜に乗ってるやないかいな
本当のモンハン?XXが出るだろ?それで我慢しとけよw
どうころんでもMHWは動かせないんだからさぁ
モンハン小嶋P「大会最終日(25日)で皆さん衝撃のアレがあると思いますけど楽しみにしてください!」
結果
↓
小嶋慎太郎#モンハン頂上大会6・25 @kozyex
6月8日配信のモンハンラジオの件ですが、大会最終日とは頂上大会地区大会最終の札幌の事で、アレとはそこで公開したモンハンダブルクロスのスイッチ版の事です。
収録が公開前だったのでああいう主語を抜かした発言になってました。
ややこしくさせてすみせん。
[Tweet](13:24 - 2017年6月15日)
出、出~「一般人」
その一般人がもうps4 モンハンpv見ちゃって覚醒しつつあるんだよね
ツイッターってわりと一般人(情弱層)が常用してるsnsだと思うんだが
そのツイでもps4 欲しい~ってのが多いんだよ
ゴキブリはグラが目的なら洋ゲーでもやってろよ
モンハンのイメージ壊すようなグロい恐竜とか外人向けの濃いキャラとかいらん
それ趣味やってる暇あんの?w
なんでPS4で超進化したのにわざわざゼルダまで劣化さしてまで移植してやる義理があるんだよ?
MHXXがあるんだからええやろ?
とりあえずキャラが濃いのは昔からだとかツッコんでいいかwww
いやこんな洋ゲー臭い偽モンハンとか誰もいらねえよ
それよりも辻本が勝手にこの偽物を5呼ばわりして
スイッチにナンバリング出ないと思わせるような事してるのが問題なんだよ
これ任天堂は黙っちゃいないんじゃねえの?
モンハンワールドの足を引っ張る事になろうが構わずモンハン5の発表すんじゃね?
ゲームやってる場合じゃないレベルの生活だと思う
学校や出勤前の早朝の清掃バイトとかでも探したほうがいいぞ
ダブルミリオン確定でごめんな
本当ごめん。
豚「モンハンゴキステに戻って悔しいブヒ~」
カプコンはスイッチ買ってまでモンハンXX買ったファンの期待を裏切らないようにな
スイッチ版のモンハン買うのはワールド買うような据え置きメインのファンと違うんだからな
くやしいのうくやしいのう
まぁ頑張れば絶賛放送中のMHストーリーズのグラでMHW作ってくれるかもよスイッチに
でも本当にplus料金とは別に月額が必要だったら
国内外で大炎上すると思うよ
E3前の豚「MHXXスイッチで完全版きたー!!PS4なんもねぇなぁwwwwwこの世にMHの遊べないハードがあるらしいなぁ宗教やめてスイッチかえよゴキブリ!!」
E3後の豚「洋ゲー臭いニセMHWなんか誰も望んでねーんだよ!GK乙!真のMHはスイッチで出るというのにWWW」
お
か
え
り
な
さ
い
その代わり任天堂からの支援も無くなるって事だから
モンハンワールドコケたらモンハンブランド終了だよ
その時辻本はその責任取れるんだろうな?
心配しなくてもお好み焼きのスタッフを路頭に迷わすわけねーだろ?
スイッチでもお好み焼きMHは出続けるから買い支えろよ?マジで買えよ?
毎回売り上げ落ちてる事に目つぶってやるからってわけじゃねーぞ?(カプコンの本心)
任天堂のお小遣い程度じゃもう支えきれないからPS4に来たんじゃねーか!
MHSもMHXXも買わないで何ぬかしとるねんww
PSで知名度あげ、社会現象させたのにMHXXで爆死させた豚は責任取れよマジで
MHWは俺らPSユーザー含め一般層でまた社会現象させてやるよ!
豚ぁ
くわえろよ
モンハン5出なかったらマジでカプコン叩くよ?特に辻本
お前アホやろ
お前が早まりすぎただけ
流れ的に次はPS4だと皆思ったぞ
モンハンの法則出来てるよね
ざまぁw
出さないと言ってるんだから諦めてそれ売ってps4にしなよ
辻本の野郎が裏切りの兆候でも見せてたの?全然気付かんかったわ
まあいずれにせよこれからカプコンは叩くから
これがカプコンかよ
MH、MHG、MH2、MHP、MHP2、MHP2G、MHP3、MHP3HD
任天堂
MHG、MH3、MH3G、MH4、MH4G、MHX、MHXX、MHXXHD
つまり、8作交代
さよならカプコン
MHXXのスイッチ版発表された瞬間気づかなかったの?
モンハン脱Pの時もP3HDが最後だったんだよ
はやくやりてーぞ
ダメージ表示もOFFにできるらしいし文句ねーわ
ネガキャンしてる自覚はあるんだねw
負け豚君www
TSUTAYAとか任天堂商品だけ予約受け付けしてて
モンハン予約してないの見ておかしいと思ったんだよ
結構前から任天堂とカプコンは険悪な状態になってるっぽいよな
悪い予感が当たってガッカリだわ
これどっちが悪いんだ?
任天堂が金を出さなかったのか?
それともPS4でやりたいカプコンが任天堂と距離を取ったのか?
せっかく上手く行ってると思って今後も任天堂ハードでモンハン出ると思ってたのに
やっぱソニーが海外市場を餌にカプコンを引き込んだんだろうな
金の切れ目が縁の切れ目
PS4版よりは劣化すると思うが
ようするにモンスターハンターワールドをプレイするならPS4でいいな乙ってやつだ
おかえりなさい
辻本は出ないと言ってる。
そもそも劣化してまで出すバカおらんだろ。
次のファミ通は久しぶりに買うか
モンハン5出せー
ポータブルしかやったことないからわからん
カプコンは海外で落ち込んでたからな
辻元父がこれはヤバイと思い始めPS4に力入れ始めた
まぁカプコンはころころ意見変えてきた会社だからな
ただPS4で出るならPS4でやるわな
やっぱ最高クオリティのモンハンがやりてーし
おま・・・いままで散々ナンバリングを我慢強く出してくれたカプコン様様に向かって
「今日からカプコン絶対コロスマン」になるって言う発言はどーよw
MHSもジワ売れしてねーしよぉ
20日(火)にもイベント放送があるよ
水中戦は無いらしいぞ
クソニー世界一嫌い
ってか盗撮動画を拡散していいのかよはちま
MHXXの売上は150万まで落ち込んでいる
さすがにカプコンもヤバイと思い始めたんだろうな
国内はこのままだろミリオン割ってしまうし
・発言がブーメラン
・無知を認めない
・精神年齢が低い
・「はい論破(論理破綻)」
良い声で鳴く豚だなw
因みにPSユーザーが取った訳では無いぞ♪
カプコンがPS4にMHW出すのを決たんだからなw
なになに?かつてソニーが勝手にP3HD作ったとかデマ流してたけど
今度は任天堂が本当に勝手に作ってる訳w?
作ってたの4年前だしその頃は4も出ていたか出ていなかった頃だからなぁ
3Gの売り上げ見てヤバいと思って作り始めた感じじゃね?
4以降も任天堂キャッシュで保証してもらって無かったら200万くらいだろうし(それくらいでランキングから消えて突然410万になってた)
多少の劣化で出せるようなレベルじゃないし無理でしょ
そもそもPS4の劣化移植って大抵Vitaで出てる奴だし今のところPS4専用タイトルでスイッチに移植されたものは無いよ
こういう事いうとほぼほぼキッズ扱いされるんだけど初代からいるレウスやディアボロスとかと比べても明らかに恐竜っぽいリアル寄りのデザインになってるのが少しだけ不満
3DS系で追加されたモンスターならわざと小学生ウケするデザインにしてたからな
こっちのリアルな世界観じゃ浮くし黒歴史化して消してくれても構わないわ
鼻膨らんだり使い物にならない羽が出たりする辺りはあんまリアルじゃなかったがなw
でも今回の恐竜もどきに比べたらラギアとかブラキとか普通にカッコいいし良デザやん
まず初代の時点でキリンとかいるしモンハンの設定資料とか見てたら分かるけどあの世界って結構ファンタジーだからな
確かに。スタート地点からクリアまで50分だからモンハンしてるなw
うひょ〜ww
うらやまちぃ〜www
ドラゴンズドグマみたいになってんじゃん・・・
お前の中ではそうなんだろうなw
仮にPSが無くなっても世界中・日本中のメジャーソフトはX-BOXに流れるだけだ。低スペックの玩具ハードでは技術的に話にならん。その時はお前ら世界でいちばんマイクロソフトが嫌いと言うだろうな。洗脳って恐いね
それじゃ、いつものようにハンターさんはダッシュで頑張るわけだ
採取とかで地形を覚えておいた方がいいかもな
それから世界はとっとと滅べ?