関連する記事

平昌五輪開会式でNBCが「韓国は日本のおかげで発展した」と発言した解説者 解雇に追い込まれる | ゴゴ通信
【簡単に説明すると】 ・平昌五輪の開会式でNBCの解説が失言 ・「韓国は日本のおかげで発展した」と発言 ・12日になり解雇に追い込まれる
記事によると
平昌五輪の開会式でNBCの解説者ジョシュア・クーパー・ラモ(Joshua Cooper Ramo)が韓国が日本に植民地支配されていた時代を「日本が韓国を植民地にして発展させた」と解説。
9日の開会式でジョシュア・クーパー・ラモは「1910年から1945年まで、日本が韓国を武力支配したが、韓国人は日本の文化、技術、経済的の見本になった」と解説
この解説が韓国民の逆鱗に触れ批判が殺到。NBC側はこれを謝罪し12日になりジョシュア・クーパー・ラモを解雇したと発表。
NBCも「今回の発言で韓国国民の気持ちを逆なでし、おわび申し上げたい」と公式謝罪。
しかし韓国のネットユーザーの怒りは収まらず「解雇で終わる話ではない、本人が謝罪しろ」「正しく訂正しろ」というコメントが出ている。
平昌五輪の開会式でNBCの解説者ジョシュア・クーパー・ラモ(Joshua Cooper Ramo)が韓国が日本に植民地支配されていた時代を「日本が韓国を植民地にして発展させた」と解説。
9日の開会式でジョシュア・クーパー・ラモは「1910年から1945年まで、日本が韓国を武力支配したが、韓国人は日本の文化、技術、経済的の見本になった」と解説
この解説が韓国民の逆鱗に触れ批判が殺到。NBC側はこれを謝罪し12日になりジョシュア・クーパー・ラモを解雇したと発表。
NBCも「今回の発言で韓国国民の気持ちを逆なでし、おわび申し上げたい」と公式謝罪。
しかし韓国のネットユーザーの怒りは収まらず「解雇で終わる話ではない、本人が謝罪しろ」「正しく訂正しろ」というコメントが出ている。
この話題への反応
・正しい報道なのに
・植民地にしたのですか? 併合ですよね。
・NBCは、この、真実の告発者! を首にすることで、どんな利益があるのだろう?
・言論の自由とかいう人たちは? 静かですね?
・植民地じゃなくて併合 アメリカはフィリピン人をウェストポイントに入れたことあるのか?アイビーリーグと同レベルの大学を作ったのか? 植民地と言って謝った印象を与えたんだから解雇されて当然 あれ、日本の放送局って意味不明な事言っても解雇されないよね、、、
・なお韓国には謝罪せず:これ好評価。
・私が読んだ記事は解雇ではなく、ベンチ入りさせた(交代させた)というものでしたが本当に解雇ですか?解職じゃないでしょうか?
・謝罪謝罪うるさいね 事実を言って謝罪とか笑わせる ほんとどこでも害悪な奴らだな
対応早いっすね
まいてつ -pure station- - PS4
posted with amazlet at 18.02.12
ヴューズ (2018-07-26)
売り上げランキング: 6,535
売り上げランキング: 6,535
ポプテピピック vol.2(Blu-ray)
posted with amazlet at 18.02.12
キングレコード (2018-02-28)
売り上げランキング: 120
売り上げランキング: 120
ほんと関わったらおしまい
こんな世の中は~ POISON
「言論の自由」つってた機関、おとなしいですな
他人に謝罪させることに生きる喜びを見出すんだろうね
今すぐ辞任すべき
捏造の歴史を洗脳教育されてるから
マジで切れてる
証拠もないのに習ったからと信じる低能w
都合悪いことは見ない・聞かない・言わない
え?
発展したのは北の方で南は農地だったんだから
間違いと言えば間違い
植民地にはしてないし
むしろインフラを整えたのに
なんで感謝はおろか、憎まれるのか・・・
影響力あるのに嘘を撒き散らしたんだから
むしろ解雇だけで許されて良いのか?
ほっとけw
識字率上げてごめんなさい
インフラ完璧に構築してごめんなさい
ロシアと中国蹴散らして独立させてごめんなさい
アナウンサーとは?報道とは何?
日本が1910年から45年にかけて韓国を統治したことを受けて
「韓国が発展していく上で日本が文化的、技術的、経済的に
重要な手本となっているとすべての韓国民が言うだろう」とコメント
普通やんけ・・・
言ってるバカの集まりだから
何言っても無理
ヒトモドキはヒトモドキ
浄化するしかないのに
あと韓国が日本を手本にしたなんて完全にウソだしな
韓国が経済の手本にしたのはドイツやアメリカ
日本を手本にしてたらサムスンやLGみたいな優秀な企業は誕生してない
翻訳した奴があほなんだろ
洗脳乙
だよなあ?
恩を仇で返すとはまさにこの事。
ムカついてる在日は真剣に資料調べてみ?
知れば知るほど韓国がウソの教育で洗脳してたって気づくから。
なんか凄いデジャヴ・・・数年前にも見た気がするわ
これが日本だったら日本はワガママが許されないとか失敗したら許されない国これだから日本はとかリベラルに批判されていたことだな
北朝鮮か
今は中国と北朝鮮の奴隷のようだが。
その資料が真実だという証拠がない
俺たちの先祖が悪い
こんなことなら韓国を助けずに
根絶やしにすればよかったんだよ
任天堂信者が良い例
むしろ真似しちゃいけない事の方が圧倒的に多いのにw
韓国の資料は真実だという証拠ないからなww
これだからメディアの影響力がどんどん落ちてるんだ
メディアが揃って叩いたトランプの台頭もさもありなんだ
根底にあるのが日本差別であり見下しだからだよ
日本に支配されたという事実が悔しくて悔しくて仕方ないのさ
どっかのゲームメーカーと似てるな
だいたいてめえチ、ョ、ン人をngワードにすんじゃねえよ。お前さては在日だな
まじでしね
母国に帰れや
というか発展以前に中国かロシアに取り込まれてただろうね…
おそらく、日本のほとんどのテレビ局でも同じようなこと言ったら解雇される
解雇に至らずとも事務方に配置転換される
昔見たことあるけど数百年前の資料だ!
って出してきた国の資料なのに
マジックの後とかあって笑ったw
まじでそれな
よく言ったわ
米国や中国支配から日本軍が守ってくれたと
喜んでるんだよなあ・・・
は?
ならウチ(日本)で雇いましょう
いつ、日本が韓国を植民地にしたんだよ
あいつら日本語すらしゃべれねーのに
中国の属国から逃げたくて
頼まれたから併合してやったのによ
クソが
本当のことだとしても公共の場で言っていいことと悪いことってあるからな(;'∀')
日本に感謝すべき
常に被害者ポジションに居座りたがる朝鮮がそれを訂正させるはずがない
「日本が発展させた」という部分が気に食わないんだろうな
ついでにネトウヨは知らんと思うが軍事力も韓国の方が上
向こうは徴兵制もあるから市民も戦えるし戦争したら確実に負ける
まあ韓国人は日本人みたいに性格ひん曲がってないから侵略なんて残酷な行為しないけどなw
ガチで西側に植民地支配されてた発展途上国からは嫌われてそう
本当の事を言うと解雇とかw
ま、トランプ批判も安倍批判も結局、日米全く変わらないマスゴミのクソさだけが光りますわw
文化人は詐欺師の共産党工作員だって事だよねw
まあ、ようは一般人より高い教育を受けてるキャスターですら白人様にとっちゃ(俺達がイングランドとかアイルランドの事情とかろくすっぽ知らないのと同じように)日本とか韓国の認識なんてその程度のことってことだ。
これを喜んでる奴らも、すぐにその手のひら返すハメになるぞ。
もう何を言っても無駄
相手するのが悪い。国交断絶しろ
無知だから知らんだろうけど
歩兵とか日本の高速戦車で一発やろw
全世界で日本の高速戦車欲しがってるんやで
そしてNBCはうんざりするんだ
現実を知れ
あとは北朝鮮と統一すれば無敵だな!世界の覇権狙えるぞ!!
普通の人間と比べ知能の発達が遅れているのに、同等の教育を施してしまったのだから
なんで得意気に韓国を発展させたとか言えるのかがわからん
日本が発展させた事実は認めるけどそれを勝手に侵略してきた日本が偉そうに語る資格はないよな?
発狂するわな
当時の朝鮮ジンは日本人に逆らえなかったわけだし、差別も受けてたんだから
っていうか過去にあんだけ酷いことしておいてまだ素直に謝れないお前らのその性格が世界からの日本の評判を落とす事に繋がってるっていい加減理解しろや
いやしないだろw
みんなそう思ってるしw
みたか!!
いやまともなアメ人はキレてると思うよ
そのうちキムチに倍返しするんじゃね?
事実だし原爆落としたのだって最早恨んでねーよwwwwwwww
世代かちげーんだよwwwwwwwww
いつまでもネチネチネチネチする韓国とは違う
逆に今の日本は韓国に遅れを取っている後進国になっている実状をどう説明する?
卵が先か鶏が先かだけの話でいつまでも引っ張る話じゃない自慢げに話していると恥ずかしいぞ
日本の評判落とすってアメリカ人がいってるだけなんだがw
日本人だって自分達が教わった歴史こそが正しいって思ってる訳でやってる事は韓国と一緒なわけだ。
自分達が教えられた歴史が絶対的に正しいって認識はどこから来るんだ?
お互い様なんじゃないの。
声が大きいから
(日本人はおとなしいし笑)
世代が違うんならネチネチ日本が韓国を発展させたとか言ってんじゃねえよみっともな
併合を日本にお願いした理由は分かってないの?
お互い様なら日本の考え方にいちいち噛みついてくるなよww
あの連中ども、寛大な態度とったらどんどんつけ上がってくるってのに。
今回みたいに話題になった時ぐらいにしか見ないぞw
これが火病か言ったのアメリカなのに日本が言ったことに変換されてるwwwwwww
他の国みたいに撤退時にインフラ全部破壊するべきだった
敗戦国の右翼ってどれだけ恥ずかしい存在か理解してないのかよ
一生5chに籠ってろ
歴史とは変えようのないありのままの事実の積み重ねなんだから
日本は戦前から旧国連の常任理事国
朝鮮は二国間合意の上、世界30か国以上に了承を得てる条約での併合
間違いだらけだよ、ゴキちゃんw
植民地を否定する事でいろんな問題が嘘になってしまうよな
そりゃ嘘の歴史なんて真実には勝てないからなww涙ふけよww
ホルホルホルwwwwwwwww
>日本だってアメリカの大量の金と資本主義のインフラ整えてもらって
いや日本は全部アメリカからの借款と投資で、たんまり利子をつけて全額返済してるぞ?
何か問題があるのか?
キムチは日本に発展させてもらった財産は享受してるくせに、被害者ヅラしてるのが人間として終わってるし、もちろん金も返さない、そんなんだから国際社会でもバカにされるし誰からも信用されないんだよ
土人の寂れた土地だったのにな
ウソじゃねえから。
お前が教え込まれたものこそがウソだから。
悔しいならちゃんと文献調べてみ?
本気ならいくらでも出てくるから。
それを踏まえて考えるとだな…
半島統一 → 不凍港が欲しいロシアに一瞬で奪われる → 海洋進出の為にすぐ沖縄が取られる
→次の標的は日本
やはりパヨちんは韓国寄りか
韓国に行ったら殺人してもばれん
差別に敏感な国なら発言後どうなるか分かっていたはずだろう?
迂闊にも人間扱いしてしまった事については日本の過ちといえる
いや事実に対してなんで発狂しなきゃならないんだ???
お前歴史の授業真面目に受けなかったのか?
日本が偉そうに語る?
発現したのアメリカでしょ???
日本で日本人に寄生して反日するとかほんと人としての誇りも何もないな
国交断絶はよ
在日は4ねな?
敗戦国の自称左翼が何言ってんだ?
自分たちが戦前に放火や銀行強盗しまくったせいで治安維持法を制定され取り締まられたのを
テロ犯だという事情をよく知らないGHQに戦後に釈放してもらっただけで
思想弾圧されたわけじゃなく収監されて当然の犯罪者だったって過去がどんだけ恥ずかしい存在か理解してから何か言えば?
お前が壺に篭ってろよ
日本語教育はしたけどハングルの整備もしてやったろ
ずっと先進国だって言ってる訳?
韓国人は諸外国が韓国に都合の悪い事を言うと
日本が背後で操ってウソを言わせたとか言い出します
そのくせ世界は日本のことを相手にしてない、見下してる、日本は孤立しているとか矛盾したことも同時に唱えます
論理的思考が出来ない可哀想というか救いの無い脳構造の欠陥を抱えた民族なのです
植民地なんて世界中にどこにもないよな
植民地じゃなくて保護国と併合国しかないからなwww
国交断絶とかリアルで言うのやめろよ 痛い目で見られるから
ちなみに日本の報道の自由は好き勝手やり過ぎて何とかしろってくらい自由
ほんで今度は韓国の機嫌を取るために日本を攻撃するのかな?
最初の1行だけで変な人って分かるのすごい
実際インフラ整備や教育改革を行った訳なんだし、
そんなのやってない!って言えばいいのか?それこそ捏造になっちゃうじゃん
インフラ整備してもらったのに侵略されただの慰安、婦だのでっち上げて
国をあげて反日活動
歴史捏造も平気だし人としての礼とか恩とか誇りとか欠片もない
他のアジア諸国は共に欧米諸国と戦ってくれた日本に感謝してるのにな
ガチで唱えてるウリナラファンタジーな歴史学者がマジで存在する
日本の「植民統治時代」にあらゆるインフラが破壊された、写真にあるスラム街みたいなソウルの町並みは破壊されたあとの光景で
本当は既に現代並みに近代化されたオーバーテクノロジーを持っていたって論文や著作を発表してる
そのオーバーテクノロジー持ってたのになぜか劣る戦前の日本に占領され抵抗すら出来ず破壊されたらしい
北とは断絶状態なんだし、南も北に取り込まれるだろ?
そうすりゃ断絶だわなぁ
キチガイの国、韓国
はっきりわかんだね
現実を直視できないとは聞いたことがあるw
民族差別やな、アンタみたいな奴のコメントが日本を下げることになるからな 愛国心とか本当に日本を大事に思っている奴がすることやないな
相手にしないのが一番。
IQが違い過ぎると人間同士でも話が合わなくて苦痛なのに、猿と必死にコミュニケーションを取ろうとするのは物好きのやる事。
関わらないか絶滅させるのが一番。
怒らないよ、日本が宣戦布告もせず戦争けしかけて原爆でようやく終わったんだから仕方ない
広島・長崎は犠牲になったのだ
ネトウヨ扱いされてるの見てないから分からんけど、大方事実と評価を混同してるからじゃね
事実としてどういうことが行われたかと、それをどう評価するかは別問題からな
元から悪いのは韓国!
てか胸糞悪すぎ!
ちなみに元々国交断絶すべきとか唱えてたのは韓国のネチズンだったりする
「じゃあ実際にこっちから国交断絶しちまえばいいんじゃね?日本はノーダメージだし」って意見が2007~8年ごろから日本のネットでも言われるようになった
そんなん当たり前やろ
コレはほんとよく聞く
本当にその通り
関わらない刺激しないに尽きる
そんなスーパー国家なら援助や支援や同盟を結ぶ必要ないわな
可哀想って同情し優しい目で見ようとするのが差別的???
支離滅裂すぎる
お前ちょっと頭の病院行ってこいよ明日の朝一で
日本じゃマスゴミが中韓のためにあるから報道が滅茶苦茶だし
ヒッピングホッピングな
サウンド
?
傍から見てたけどその返しはちょっと苦しい
別に怒りはしないが
ただ原爆落とす前から民主国家だぞ?
くそわろw
併合前と併合後のデーター・写真見比べれば誰でも分かる真実だがなw
バカに事実を伝えるのって難しいよね
あっ植民地ってのは事実じゃなくて併合だったね
皮肉や揶揄すら理解できないとか
傍から見ててすごいアスペくさい
まあウ○コが都市防衛兵器だったぐらいだからな
中国が占領したがらないように、都市にウ○コを撒いて防衛兵器にした
そんな斜め上の発想は他の国にはないんじゃないかな?
アメリカの土地乗っ取られまくりで手前らの人権もいずれなくなるのにキレる余裕あるのかよw
普通の人は皮肉で人格非難しないからな
おまえの言い方が下手くそだったんだな
なんで関係ないオマエが関係ない俺らに切れてんの?
オマエ何歳だよww
自分の事でもないのに必死になって、オマエは米に向かってアフリカ人を
奴隷にしやがって!って切れてんのと同じことしてるんだぞ。
矛盾した事唱え始めるようなキチ民族は差別されて当たり前だろ
不当な差別ってのは何らおかしい事唱えてなかったり、他の民族も同じようなことしてもそっちは差別しないとかのダブスタが起きたときに言うものだ
これはおまいうw
全然優しくもないし、脳構造の欠陥とかいう部分十分に差別的だと思うよ
自分でコメントしておいて気づかないかな
そうやってすぐ攻撃的になる あなたの方が精神的に不安定だと思いますよ∧∧
ペスト蔓延した理由があれな中世ヨーロッパの方がずっとずっと強烈だぞっと
う〇こでも負けてる惨めな国w
いやあ、俺アスペだから分からないんだけどさあww
>>170のどの辺が皮肉だったんすか?w
大学作って留学生も受け入れたイギリス領インド帝国は植民地ではなかったということですね
へえ論理矛盾した事唱える単純に頭の悪いアホですってのが人格非難ねえ・・・
知能程度を正確に記述するのが差別行為なら
お前は地球上のあらゆる存在から常に差別され続ける劣等存在ってことになるな
お猿さんをバカにすんな!
お猿さんはああ見えてウンコ酒飲んで犬を食うなんて野蛮な生活はしてないんだぞ!
乗り逃がしたエレベーターに腹立てて車椅子で体当たり、そのままシャフトに転落死なんてバカなこともしないんだ!賢いからな!
同情されると「優しくされた」じゃなく「プライドを著しく傷つけられた」って受け取る
つまり痛い所突かれたからおこなの?ってことだよアスペくん
全力で逃げるべし
アメリカにとって韓国は「敵国」なんだよ
でも戦後、韓国はアメリカに対して「自分たちは被害者ニダー」って言い張り続けて
「アメリカの敵だったという過去」を必死に消し去ろうとしてきた、70年間ずーっとw
だから今回、キムチが一番過敏に反応してるのは、「日本に発展させてもらったこと」というより
アメリカのメディアに「戦時中に日本の一部だったこと」を指摘されたことだよ
いままで必死に隠してた「アメリカの敵国だったこと」が全世界にバレて、自分たちがこれまでついてきた嘘が全部バレるのを心から恐れてるから、ここまでキチガイみたいに大騒ぎするんだよw
無知無知ポーク
おまえいきなり何の話してんの?
俺が言ってるのは病院いけってところだぞ
つまりお前は脳構造の欠陥という都合の悪い事実を指摘されたから発狂してると認めるんですね?
植民地って言う表現に抗議したのならまだしも
これ完全に日本のおかげで発展した歴史なんてないニダー!!ってんで暴れた結果だからな
???
今日も韓国人が盛大に発狂してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと頭冷やしてきなよ
何言ってるか意味不明だよ
鉄道、道路、上水道、下水道、電気インフラ、病院、学校、工場を整備して教育レベルを上げたが、
コリアンの矮小な自尊心を傷つけた日本が悪いニダ!
まだわかんないの?
ここまで言ってもまだ理解できないということは
なんらかの脳の異常の可能性があるから病院で見てもらうべきだってことだぞ?
命に関わることかもしれないから必ずいくんだぞ、な?
チ ョ ン を 木又 せ ! !
真実言われてくやしかったんでちゅか?www
なんも問題無いわなw
同じヤツがなんか必死こいて連コメしてるがw
意味不明なら差別的な発言があったと言ってる人に詳しく聞くべきでは???
まだっていうか、おまえが俺の話無視して自説の弁解を続けてるだけだろw
一生懸命キムチが連投してるからなw
は?都合も悪いも何も民族を一括りにして脳構造に欠陥があるって完璧差別やんw あんたのようなコメントが日本を下げるから止めなさい
え、ちょっとこれマジでどういう意味?
170からこれ読み取るの?
チョ.ンファビョりすぎだろw
なら併合に至るまでの30年余り日本に統治されて京城とか設けられてた時期は一体なんなんだ?
金ピカで作りそう
考えても答えは出ないからあまり深く考えないほうが良い
「歴史を直視しない民族に未来はない」ってw
ああ、ほんとにな。説得力あるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒトモドキもチョソ天堂もやってる事は同じだシナwwww
勤勉な人だったんだろう、残念だね
併合だとしたら敗戦国だもんね。
正しい歴史を披露してしまったばっかりに、キチガイキムチの餌食にされるなんて悲しいな…
そもそもスポーツに盛時を持ち込まないを平然と破ってるし
関わるべきじゃないんだよ
実際事実だし怒る事もないな?もう原爆は使わないで欲しいとは思うくらいだ。
まぁ韓国様は実際国際的な信用はないからね。アメリカ軍の貸与機のブラックボックスこじ開けて
「壊れたから保障しろ」とかほざくようなお国柄だし。
ジョシュア氏を解雇した事で、韓国人は言い分が通ったという事は自分たちは正義だ、悪のNBCには何をしても良いと勘違いしてどこまでも暴走するぞ
NBCは下手を打ってしまったな
クソワロタw
バカウヨク、これが歴史の真実だ
日本は永久に世界から糾弾される
植民地支配の「正当化」は出来ない
アメリカでさえ抗議に屈するのだ!!!!!!
死ね日本、死ね帝国主義、死ねネトウヨ!
こんなすぐ解雇なんて日本だとあり得ない
だれだよあの馬鹿どもを甘やかして増長させたバカたれは
まじで万死に値するわ
丸太ん棒子だぞ相手はw
現実逃避すんなよ
イヤでーすw
生きて韓国の浅い歴史を糞ほど貶し続けまーすw
韓国人の中で正しいなんてなるわけがない。
アナウンサーはただ事実を言っただけ。
韓国は日本が併合するまで世界で最も貧しい国の一つ。
ただ韓国では日本が韓国を衰退させたと教えてる。
韓国の認識が世界常識と全く逆の認識というだけ。
自力で中国から独立して対等な地位を築いて、ちゃんとした文明もあったと教えられた韓国人にとっては
日本のお陰で文明国家になったという事実は火病るには十分な情報なのだ
劣等感の裏返しかな
一方では先祖が「日本の奴隷だったと認めろニダ!」と世界で触れ回る不可解さ
お前それピョンチャンでもモルゲッソヨ?
世界70億人に否定されたんだね、当たり前だけど
発展してた?
怒ってる時のヤツね
黙って死んどけやチョ、ンコwww
基地外
消えろwww
この件で笑ってたネトウヨの程度の低さよ
俺はお前らみたいなのといっしょにされたくないからネトウヨやめたわ
モルゲッソヨ!
えっ
何言っても負け犬の戯言w
親分のアメリカの歴史認識に従え、下僕ジャパン
3.11のアフラックの件だな。
韓国人も任天堂信者も人間じゃないぞ
もう100年前に否定されている。そんな常識さえ日本の保守勢力は無知ゆえ
知らない。日本人として由々しき事態だ。そういう平成生まれのゆとりバカが
誤った歴史認識でネットで騒ぐのは日本の国益に反する。
泥棒が家に押し入り後に、「俺のおかげで用心深くなったろ?感謝しろ」
と言ってるのと同じである。ネット右翼とか歴史修正主義者は国益のため口を塞げ。
嘘つけってのか!
本当のこと言っただけなのに
韓国を併合したのはそれより前やで
悔しいのう
悔しいのう
なんでいつも論破されてんのに勉強しない?あ、馬鹿だから無理かwww
言葉もわからない地で苦しんで生活を送り餓死するか、万引きして捕まる選択しかなかった
こんな人たちに対して日本人は差別し石を投げ日本から出ていけ!と罵声を浴びせる
私はかなしい、ですがこれが日本人の本性です。
何だっけほら、「漏れるッスよ!」だっけ?
アレの出番だよ
日和って謝罪なんかせずに最後まで意地を通すとは
やっぱりクソコリアンヒトモドキは存在してはいけない蛮族
はっきりわかんだね
年号覚える日本の馬鹿歴史教育受けてるからw
ワシントン会議の中身も理解してないw
歴史は暗記科目じゃねーし、黙ってろカス
謝るしかないんだろwww
分かりやすい
バカが意味不明な言い訳してて笑うわwwww
本当に辛いのは在日かたですどれだけ差別で苦しんできたか知るべきです
それでも在日の方は日本人を許している
辛いなら帰ればいい
強制連行されたのは事実だし
韓国は植民地化され本当に苦労ばかりだった
それでも在日の人達は時代がそういうふうだったから仕方がない事だと言っていた
私は涙が溢れ、悔しかったがその仕打ちを実際にうけた人達が許すといっているし
これ以上私たちが言うことではないと思い、日本を許そうと思いました
ワシントン会議で植民地主義は否定されたというパラダイムシフトを言ってるんであって
日韓併合が西暦何年かとかの問題じゃない
植民地で良いこともした、みたいな理屈は、ナチスはいいこともした、と同列に扱われ現代ではタブー
だ。そのタブーに触れたんだから解雇も仕方ない
日本人は未だに「正しいことをした」と正当化するが、それが事実でも言ってはいけないタブー
に触れるのだから沈黙する態度が正しい。敗者には言い訳さえ許されないのが現代社会だ。
世界のみなさん、ご覧下さい
これが下朝鮮の物乞いビジネスです
横領罪の教授は反日活動してるからと無罪になったり
この国やばいわ、日本相手ならマジで何してもいいと思ってる犯罪国家だもん
それ全部嘘やぞー
そういう発想はガキの発想
ブスな女にブスと本当の事をいうのが子供、ガキ
日本人はガキ、死ねよ
歴史事実で
反論できない
ゆとりネトウヨwwwwwwwww
悔しいのうw
許されないのはお前の都合だ
ネットで真実が拡散されて常識が覆ってるのが現代だ
捏造された常識な
圧倒的に知識の差に
笑うことしかできないのか?w
どこが間違いか指摘してみろよ
中卒野郎w
ネットで真実君や〜〜www
歴史認識と個人への誹謗中傷を同義に喩えるとか
さすがすり替えの得意なパヨちんだなw
ネットって、自分の都合いいとこしか見ないで何が真実だか……
NBCは間違ってるのか?じゃ、抗議しろよ英語で
恩を仇で返す韓国とは国交断絶すべき。
テレビで捏造君や~~www
オマエ、安重根のこと知らないだろ。
全く同じ
貴様みたいな小僧に質問などされたくねーな
低脳など構うはずない
絡むと面倒くさいと思われてるだけだぞ
あと、こんなアンダーグラウンドな場所で一人でイキッてて楽しいか…ホント敵つくるの上手いわ
本来ならシンパ増やしたいとか自分の考えに同調して欲しいって言い回しするものだけど
サヨク気持ち悪いとおもわれるだけで何も生み出さない活動お疲れさまです;;
でももしそうなっていたら今の北と南のような格差はなかった
北の方が上って意味でね
なぜならばロシアと中国のWとりなしを受けられるからだ
国民はジリ貧だけどな
併合以降併合前より数字が悪くなったこと一回でもあるのか
この圧力があるから事実は歪曲されて、歪んだ事実が世界に認知されていく。
手段はどうあれ日本にここまでの影響力はないからね。
アホな国だと韓国を見下していないで、この記事に日本人は危機感を持った方がいい。
日本の植民地政策を評価する国があるなら言ってみろ
ネトウヨwwwwwwwww
日本を擁護してる他国はどこ?
言ってみろ
自分に都合のいいことしか見えないのはパヨクや韓国人だな
認知バイアスなw
日本の帝国主義を賞賛している国は、自分の知る限りは世界中1つもない
話逸らしが精一杯らしいなwwww
日本が占領してたから今の学問があるわけで
お前が日本人なら天誅したい、恥だわ
北朝鮮が現在あんな感じなのは日本にならなかったせいだとな。
とんでもねえことしてくれたもんだよ祖先!((# ゚Д゚)
残念ながら
ないですね……………
日本に教師になりたくて来たけど、なれなくて
バイオリン作って大成功した朝鮮、人は幸せじゃないのか?
オマエラが無駄に騒がなければ、平和に暮らしてる気質の在日も変な目で見られない。
日本の大物ヤクザはなに人だ?
ネットで真実wwwwwwwwwwww
ネットで真実wwwwwwwwwwww
ネット見てネトウヨ変身wwwwwwwww
天誅が下ってるのは韓国な
自国が流布してるプロパと違う内容やけな
事実が見えないから反論もできないのがパヨクw
伊藤博文たちは本当に正しいことをしようとしてたわけだわな
あんな恥知らずの民族と関わるべきではなかった
いや、人ですらないケダモノだな
日本人でもほとんどいないよ、植民地政策が正しかったって言う人。
日本のごく一部、頭の弱い子供と頭の固い一部の老人だけ、日本絶対正しい論
だからと言って、それを正当化するつもりもないけどね。
本人たちが嫌だと言っているんだから、嫌だったんだろ。
それをいまさら穿り返すなんて無駄なことしない。
嫌じゃなかった人もいるかもだけどそれももうどうでもいいよ。
知らんしらん。あいつ等とは基本的には関わらんのが正解。
植民地と併合の違いをここで説明してみろわかりやすくな
同じと思ってるから進歩がねえんだよ
だから整形で取り繕う訳だなw
ここにいるネトウヨらしき奴らも含めて、オマエラに何も迷惑かけたことねーぞ。
迷惑はかけられてるけど。
70年ほど前に言ってくれ。
オマエラも俺らも誰一人真実なんて知らないんだから。
なんで同じ朝鮮なのに南北で違うんだ
北は一度も日本になった事がない 中露の干渉が一度も切れてない
南は一度日本になった事がある 中露の干渉から一時逃れた
この違いだ
そりゃ日本のテレビは在日だらけの反日だからなw
でもそれは言っちゃいけないことなんだ。暗黙の了解ってやつだよ。
21世紀は植民地政策は完全に否定されているので、当時はなんでもなかったことも
今の価値観に反して正しいとか言うと大変なことになる
そーゆーネットにはびこる都市伝説信じてるのって恥ずかしいと思うよ
もう少し大人になれば?
日本人は無能だから在日にテレビ局を乗っ取られる、とお前は言ってるんだよな?
韓国を併合してなかったら戦争勝ってたかもしれんしな
本人たちは死んでいねーよ。
当事者じゃないやつらがウダウダ言うから厄介なんだよな。
あの時代の先祖たちは苦しかったに違いないとか信じ込んでて怖い
自分の親でもないのにね。
早く説明しろよてめえ逃げんなばか
在日が嫌いだからみんな離れてくってのが現実だな
事実、アメリカの日本人街は在日が来てから日本人がいなくなった
日本のおかげで韓国が発展したという真実が広まったら困る国が韓国とあともう一つあります
一体どこアルでしょうか
そう思いたいかもしれんが、ネット以前から芸能界も在日だらけで有名なんよw
テレビもマスゴミもな
自分たちが批判されるとヘイトだと発狂
自分の肛門を見て旭日旗だと発狂
はその通りではあるよね
解雇はやりすぎだと思うが、向こうは降板より解雇されたほうがいいんだろな
雇用形態しらんけど
え、だから植民地ちゃうねんけどな。これだからアホは・・・。
まぁだからって正当化するつもりはないよ。これは事実を指摘しただけ。
あと十把一絡げに一方的にレッテル貼るとか、アホの極みやで。
私はアホですといってるようなもん。
泥棒の下りも例えがマジでおかしい。誰もそんなこと言ってない。
だから米にまでキムヨナ像置きたがるんだよな。
具体的に誰が在日なのか?
どの局のどういう執行役員が在日で
どう放送内容に関与してるのか?
ガキじゃねーなら大人の説明しろ
出なきゃ誰もお前の妄言など信じない
横だが全然反論になっていない
文章が宙に浮いてるような幼稚で論理性がない
5点
解雇で済んでよかったな
はぁ?まぁいいけど。
日本人としての国籍を与えて、教育も施して、国費と技術を使って鉄道を通して、そんなことした欧米の植民地があるなら言ってみな?
まぁだからと言ってそれを正当化はせんよ。本人たち(の子孫含む)が嫌だと言っている以上。
「この子在日韓国人ですよ」と言われてる日本のスタッフがいた
植民地でないという時点で、ワシントン会議云々の批判は根拠にならんと思うが?
蛮族の言いなりかよ
いっぱいあるぞ、台湾、フィリピン、カンボジア、インド、ネパール、ベトナム、パラオ
インドネシア、トンガ、トルコ、ボルネオ
論点ずらしてるし
質問に質問返し
厨二だろ、偏差値は40くらいと想定される
まともに反論できねーなw
こりゃダメだw
いやコリアも関わってるだろうけど実行犯はシナ
真実はシナにとっても都合が悪いからな
これを事実だというネトウヨや自称保守が言ってるの笑えるなw今の韓国人は日本人の鑑だとよw
まぁそう思うならそれでいいよ。
韓国が恨んでるのは日本だよ。盧溝橋で日本人が中国共産党に騙されて中国国民党を完膚なきまでに潰したことが南北戦争や民族分裂の原因だから。
泉放送政策
吉本工業
あとはググれカス
ガタガタいうことはないじゃないか?もう過去の事だし
冗談にもなってね〜w
それで在日が日本のテレビ局のっとてるというのか?基地外やなw
ネトウヨもパヨクもどっちも発狂してるが正解。
まぁどっちも偽装っぽいけどね。コメ稼ぎのバイトじゃないの?
中国
大人げない
いつから盧溝橋事件の犯人が中国共産党になったのか?
日本近代史界でも未だ論争あんのに、お前捏造するな
ソース出せるのか?
つまりパヨちんがよく言ってる「反日韓国人はネットで騒いでるごく一部あとは日本嫌ってない」は嘘なんだな民族全体が反日なわけだな
う、うわー
発展したんだからいいじゃん
〇
夜間演習の日本軍に発砲したのは国民党軍麾下の第29軍というのが通説
中国共産党なんか関係ないw
日本に併合される前は近親婚がまだまだ普通にあって父親が娘を妊娠させる試し腹婚とか
やばい風習をずっとやってきた国で遺伝子レベルでやばい国だからな
脳も正常ではないし寿命も比較的短かったとか
聞けば聞くほど恐ろしい民族
併合と植民地は全然違うだろ
台湾は植民地だったが朝鮮半島は併合だろ
併合させるためにこっちは初代総理大臣まで暗殺されてんだぞ
自分で問題出して自分で回答w
キモすぎるな
伊藤博文殺してまでなぜ日本にくっつきたがったと思ってんだ
露に支配されるよりはマシだと思って死に物狂いになってたんじゃねえか
回答者ですが、悪いけど別人ですよ
ID出ないからここに実際何人いるのか知らないけど私の質問に答えてくれたから少なくとも2人はいるね
時間差なくレスもらってやがるww
証拠だせや
そしたら訂正して謝罪するわ
だせないならお前を罵ってやるよw
自作自演はオウムとか関東軍とかやばい連中が得意なんだよなw
現代では常識だから仕方がない、ネトウヨは諦めろ(笑)
面倒くさ…中国って書いただけで変な絡まれ方された
しかの問題だした側じゃなくて回答した側が罵られるとは…
今オレこのアナウンサーの気持ち少し分かったわ
こういう面倒くさい連中からのクレームに耐えてたんだな
質問した人だけどごめんね 変なのに目つけられちゃって
じゃあ中国共産党の主張通り日本の仕業ってわけで良い?
日中戦争が共産党の策略であることはゾルゲの尾崎秀実が自白してる。その発端の盧溝橋を共産党の仕業と見ないでどう見ろと?蒋介石は当時事件直前まで日中友好を謳ってたし。
1988(昭和63)年5月24日 第112回国会 参議院外務委員会 第10号議事録
政府委員(外務省条約局長):斉藤邦彦
参議院議員:吉岡吉典の質問。吉岡吉典:日本の戦争のおかげで独立したと感謝を述べた国が一つぐらいありましたか。
政府委員:そのような声明を行った国はなかったと承知しております。
↑ これが真実。日本の過去の侵略戦争を賛美するのは愚か者。
29軍って書いてんだろ
よく読め、ウッカリ馬鹿右翼
いやいや。悪いのは基本ここで張って色んなものに噛みついて
勝手に勝利宣言してるキチ⚪イだけだから
お気になさらず
その通説を言い出したのが中国共産党だぞw
適当に騒がしとけばええやん
その全てが日本帝国を批判してるぞ。特にフィリピンなんて慰.安婦像を作ろうとしてるし現在進行形で。
植民地政策の段階の一つに併合があるのであって、併合だから植民地ではないという主張は併合の意味を理解していないだけの阿保
ちげーよカス歴史知らないなら黙ってろ
謎の発砲受けた清水中隊の生き残りが北大営から実弾射撃があったって言ってんだよ!
なんでそこに共産党軍がいるんだよ?お前ガキのくせに俺様と歴史論議すんのか?
どうせ逃げるんだからやめておけ、カス
酷いなぁ
当時の日本の公文書にも朝鮮半島を植民地だと書いてある。そもそも植民地と併合の違いを説明でき無さそうw
このアナウンサーは謝罪無しってことは信念貫いて解雇されたのかな素晴らしい人だ
こんなので解雇するクソ局から離れられて正解だよ
常用漢字表の時代になって、新字の「栄」は常用漢字になったが、旧字の「榮」は人名用漢字になっていない。
日本では名付けで「榮」(ヨン)という漢字を使うことが極めて珍しい。 モルゲッソヨと安倍晋三が夢のコラボ!
韓国語の榮(ヨン)は名前によく使われている模様
創誠天志塾は朝鮮カルト統一教会系。朝鮮カルト?小川榮(ヨン)太郎
菅官房長官「いろいろ思い当たる節はあるが、コメントは控える」
安倍の要請で、加計学園が韓国で学生募集 千葉麗子 幸福の科学 はすみとしこ 双極性障害 カルト テキサス親父 パヨク 日経平均下痢便大暴落 ウーマン村本
>>9 >>8 >>7 >>6 >>5 >>4 >>3 >>2 >>1
最近テレビに出ている明治天皇の玄孫と言う竹田恒泰という
インチキくさい男がいい出してんのね、併合と植民地は違うって
それを間に受けてるのが低脳ネトウヨ
まず俺様なんて言葉はガキしか使わないぞwwwそもそも23時前に誰から発砲があったかをどうやって清水大尉を確認できるんだ?服装かw?
権力側の人間だしね竹田は
北大営って書いてあんだろ
お前知らねーだろ盧溝橋事件
それに発砲は朝方もあったの知らんのかw
ネット知識か?死ねカス
の賜物っすね
俺様に反応して事実を争わないんだw
勝ち目ないからかなー?
あハハッはあっは
天津軍の夜間演習は中国軍の目の前で挑発的にやってたんだぞ?
それと発砲は偶発的だと過去政治家が言って首が飛んだが、それが事実だからだ
帝国主義も植民地主義も少なくとも1928年パリ不戦条約まで合法的に行われていて、さらに1928年までに獲得した植民地はその後も合法的に支配が認められている。
朝鮮併合は1910年で合法的に、しかも日清戦争の後外交交渉で得たものなので、被支配国(李氏朝鮮)とは直接好戦すらしていない。
もし植民地主義が悪だと定義されるなら、欧米こそがその悪の頭目であり日本なんて後から遅れて参加しただけの後発中小企業に過ぎない
当時中国国民党に日本を攻撃するメリットが一切ない。実際盧溝橋後も蒋介石は日本と和平の道を探ったしトラウトマン工作にも乗り気だった。偶発的って可能性は限りなく低い。少なくとも偶発的開戦よりは中国共産党の策略と考えるほうが自然。
大前提として支 那事変で日本は共産党軍と交戦してないからwそれ常識な
正論言われると一番腹立つからな
ゾルゲの策略が日本と中国国民党の共倒れだからな。中国共産党は当時クソ雑魚だし。
慌ててググったのが丸わかり
かなりの事実誤認がある
間違いなく言えるのは、日本歴史学会では、国民党軍が発砲が通説、多数派
共産党軍説は雪男がいる、という研究者と同じで笑われる
お前は基礎学力がないんだからネットの流布に流されてんだよ
トラウトマンなんてもっと後のことだし時系列もおかしい、はい論破
事実としてトラウトマン工作を反故にしたのは蒋介石側だし
そうやって時間延ばしして国際世論を味方にした事は知ってるんだろ?
秦郁彦の昭和史の謎を追うで共産党説の根拠示されてるが
元共産党軍の日本人葛西純一の証言しかないんだよな
葛西しか共産党がやったとしか言ってない
後に共産党のプロパガンダで日本軍と蒋介石軍を衝突させ
自分たちが勝利した、という作り話、というのが通説
ほんと韓国って害悪国
第一次世界大戦の被害が植民地獲得のメリットより上回ったので、植民地の「新たな拡大の正当性」が否定されたんだよ。それはつまり過去に自分たちが手に入れた植民地は合法で、新たな参入は許さないという宣言であって植民地主義それ自体が悪であるという主張など一度もされていない。
ついでに言うとそれは1928年パリ不戦条約であって、1922年ワシントン会議 で話し合われたのは緊張緩和のための軍縮の同意だ
ツチノコ信じちゃうタイプ❤️
本題と何関係あんの?空気読めよks
真実を言って罰せられるとかないわ
植民地主義の妥当性とメリットをnbcの記者が主張したところ韓国人が反発して解雇された話だぞ
君に因果関係が理解できないというのなら仕方ないね
ここは正しくないな
国が傾いて共産主義国に抱え込まれそうになったから日本が併合したんだから
思えば日本最大の失策だと思うわ
障害者と同じでデリケートなんだ
教科書に採用されない通説。
レス返す相手違うだろks
その葛西が見た共産党のパンフレットが存在しないんだ
だから共産党犯行説は一蹴される、証言だけでは証拠能力ないね
全く違う
当時は清とロシア帝国でどっちも君主制。
ロシア帝国の南下は意識していただろうけど、主な理由は朝鮮がいつまでたっても近代化しようとしない事にしびれを切らした
共産主義が脅威になるのは、第一次世界大戦が終わった後にソ連「1917年」が生まれてから第二次世界大戦中と米ソ冷戦あたりまで
植民地の正当性は被害者の側が主張するならまだしも攻め込んだ側が主張するのはちゃんちゃらおかしい。泥棒の例の通り。
理知的日本人「事実かもしれないが今の時代あれを正当化するような発言は控えるべき」
さて、君らは前者?後者?どっちを選択するかで君の精神成熟度が分かるよ
だからその植民地=加害者と被害者という認識が軽薄なんだよ。
帝国主義は当時のスタンダートでいわばロマンだったわけ。
大航海自体のスペインみたいなもんだよ
ロマンと言おうがスタンダードと言おうがお前の主張は宗主国目線。つまり加害者側。そりゃ加害者は自らの罪を認めたがらないから当時はそれは当たり前のことで問題はなかったって主張するさ。
原爆落とした人間ですら正当性を主張するのが加害者理論。
じゃ、日本が明日から中国に併呑されても、中華思想というロマンの為
日本人は我慢するわけだ?マジでお前ヤバイぞw
滅ぼされたインカ帝国は何というか、想像してごらん
ありがとう、とは言わんだろ
もっとケッパレやチョンコロwww
事実言われて発狂しとるだけやん
所詮韓国なんて奴隷国家なんだしさw
お前は問答無用で馬鹿だけどな
これから、謝罪しても謝罪しろ、金寄越せってたかられるぜ
だから戦が始まったら北諸共消しちゃおうよ
途端に幼稚なレス、あ!(……
これだから馬鹿右翼
これこそ真の幼稚なコメント
まぁコメントをレスとか言いだす時点でね...
5ちゃんにでも行ってネトウヨ煽って来たら??相手にされないだろうけど
残酷だけど真実の歴史を知らせたほうが幸せなんじゃないかな
どうせネットで調べればすぐわかることなんだから
原爆による民間人無差別攻撃と植民地支配が同列という時点で歴史を知らなさすぎるよ
もうちょっと世界史勉強しなとしか言いようがない
でもサムスンの会長って日本の大学で勉強して卒業したよね?
病気になる直前までは頻繁に日本に来ていたりしたんだけど?
1928年パリ不戦条約以降の拡張行為は国際法上違法になったことぐらい勉強しとけ
植民地はあくまで他国に対する処遇であって韓国の場合は
「併合して日本と同じ扱いにした。日本なのだからインフラ整備も日本の金でやった」が正しい
自分の国にある独立門ですら迎恩門由来で中国からの独立を記念したもんだが
「日本からの独立」だと思ってるアホが大勢いる。なぜなら教科書にそう書いてあるから
どれを仇で返すコリアン
知らんらしいね
ほんま怖い怖い
間違ってないなら解雇する必要がない
本当の事を言われてブチ切れwwwww
して欲しいのは都合のいい報道だろうに
真実とは正反対の邪な存在
「お前許さんニダ、謝罪しる賠償しる!」
「え!?韓国の悪口言ったからですか・・・?」
「いや、韓国の国家機密を漏らした罪ニダ」
ロシアンジョークがジョークでも何でもないリアルになってしまう恐ろしい国、大韓民国
同感
隣に引っ越してきたコリアンが洗脳教育信じてた(今も信じてるんだと思う。挨拶するだけで口聞かないし。)。
同感
寄生獣半日コリアンは、日本に住むな!
そこまでやる必要あんのか?
嫌な世界だ
加害者は罪を認めないという点では一緒。それともお前の歴史の教科書には植民地は正義とでも書いてあるのか?
日本に散々いうくせに、言われるとすぐ火病がでるよな
間違ってないから解雇されたんだよ
解雇じゃなくて降板だよバーカ
日本の韓国に対してのはむしろ韓国国民的にはプラスしかなかったろ
これが正義でなくてなんなの?
普通はそうだけど、韓国の感覚は異常だからw
本来なら日本に対して感謝するところなのに
今の日本は暮らしやすい状態だから今併合されたらマイナスだろアホw
話題にしてる韓国のは、併合当時韓国の文明レベルがクソ低かったから併合してもらって良かったって話
そんなこともわからないなんて可哀想な頭だなw
いや、返信のことをレスって言うんですが…
同感
嘘つきの起源
ネトウヨは一人しかいないね
歴史問題には言及せずに、論破された相手に憎しみをぶつけてるだけで笑える
所詮、低偏差値のネトウヨは後でこっそり書いて勝利宣言してるだけなんだよね
日本が武力支配した→が→韓国人自体は日本の文化技術経済的見本となった???
この解説者が言った事って韓国だけが違和感を感じる事でもなくて
日本にとっても間違いになるような事言ってないか?w
むしろこれを報じてくれ、日本のテレビ局が機能してないから報道も日本不利益のウソしか流れない
こうしたNBCや日本で見られるBCCなども結局同じような事になってる
本当余計なことしちゃったんだよな・・・
ロビイストが日本に比べて大量にいるから。
ロビイストの存在が国際関係に寄与するとそうそうに見込んで韓国とか中国はバンバン育成したんだけど謙虚で「真面目にやってればいつかわかってくれる」精神の日本人は完全にロビイスト戦略において出遅れた。
日本もしっかり国際社会で弁の立つ人間を育成してかないとダメだわ。
いやしないけどw実際そういう側面もあるしなぁとしか思わんw
そもそも生まれる前の歴史にそこまで実感わかないんだよね…
そして韓国の近代化に日本が大きく関わったことを否定するのはおかしい。
対応が早かったのも相手にしたくないからだよ。