@XboxSupport If my XBOX LIVE account was banned, would I continue to have access to my XBOX ONE games?
— Mark Doherty (@dohertymark) June 14, 2013
↓
@dohertymark If your account is banned, you also forfeit the licenses to any games that have licenses tied to it as listed in the ToU. ^AC
— Xbox Support (@XboxSupport1) June 14, 2013
翻訳機使用
もし私のXBOX LIVEアカウントが禁止されても、私はXBOXオン・ゲームにアクセス出来るでしょうか。
↓
あなたのアカウントが禁止されている場合、紐付されたあらゆるゲームへのライセンスを没収します。
はあああああああああああああああああ????????
え、なに?ゲーム機を「買った」はずなのに「使用権」を与えられただけで権利を所有してるのはマイクロソフトってこと?
マイクロソフト「逆らったら箱にしちゃうよ」
ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
PlayStation 3
バンダイナムコゲームス 2013-06-27
売り上げランキング : 3
Amazonで詳しく見る
モンスターハンター4
Nintendo 3DS
カプコン 2013-09-14
売り上げランキング : 14
Amazonで詳しく見る
チートとかの話だろ
ふざけんな!
Vitaなんてしょっちゅう使われてたし
3DSやWiiUは全く見なかったけど
箱本体の中古売買も禁止だからなw
BANされるのがわるい
IDハックされたら完全にアウトじゃんw
これ結構ミスって
バンしちゃって訴訟とかになりそうw
日本で撤退確実なバツイチ買うやつなんているの?
WiiU以下確実だろ
誰が買うんだこんなん
でもこれを最後に撤退するんじゃね?
こういうのって巻き添えがあるから嫌なんだよ。
そういう問題じゃねーからこれ!
腐ってもMSだしこんなゴミのままだと大赤字だと理解しただろう。
MSはゲームを卒業させて
ティービーに移行させる気だな!!
考えたな!!
ボタン一つでゲームをとりあげることが可能となった
MSは何がしたいんだ…
家庭用機器でこんなもん買いたいと思う人ないよ
MS内にスパイいるんじゃねってくらい馬鹿げた設計
オフでもできないのはやりすぎじゃね?
こんなの怖くてとてもじゃないがバツイチは買えないわ
MSやばいんじゃねぇの?
他人に譲渡ができない理由を考えたらそういう結論になる
これオフのゲームもできなくなるって事だろ
じゃ本体とゲーム売りに行くか
でも近くで骨ソフト買い取り許可貰ってる店がねぇ
仕方ないからとなり町まで行く
さぁもう骨ともおさらば
と思ったら
ソフトは売れたが本体買い取り拒否
マジかよ糞骨埋めてくる
ってかマジでこの仕様で大丈夫なの?
アメリカだってネットがまともにひけてないところとかあるんじゃないの?
そんなことより
箱犬のオン認証って10年後とかに
思い出にふけろうと箱犬のゲーム起動したら
ちゃんと認証されて遊べるの?
何その恐怖政治みたいな思考
奴さん、かなり狂ってやがるぜぇw
もう少し市場を独占してからやるべきだったね
ロベスピエールも真っ青の恐怖政治ですね。巻き添えなんか食らった日には暴動が起こりそう。
ディストピアの完成ですねw
自滅しすぎだろMSw
無理だろうね
サービス停止することを見込んで最終的には認証を回避できるような
仕組みを仕込んでるとしたらそれを突かれて割られる可能性が大だし
土地(ゲーム)は政府(MS)のものってか?ww
本気で知りたいんだけど…
これくらい重いペナルティを課して欲しいという気持ちもある
冤罪があるから難しいんだが
そのいい訳が
ネット回線が弱い人→「認証でやるとりする量は数キロバイトだからそんなに問題のいよね!」
ネット接続が出来ない人→「箱○やれ!箱○をっ!」
だったようなw
そもそも買い取り自体してくれないだろうな・・。
中古規制は本体にも及んでるらしいし
ピカピカレンガってやつか
しかしソニーがいなかったらゲーム業界とんでもない事になってたな・・・
てちがいでBANされたら何の意味もなくすべてのソフトが使用不可能になるのか
マジでクソ箱売ってくるになるな
フォーラムでマイクロソフトへの文句も言えなくなるんだよ。
少しはマイクロソフトという会社が何をやって来たか勉強しな。こうなるのは当然だって分かるから。
オンは有料、PSみたいな特典もなし
常時オン監視
中古規制、貸し借り規制
リージョンロック
本体5万、360は結局世界最下位
なぜここまで強気かわからんwww
あとはWinタブレットも失敗してWinフォンも失敗して
OSも他に取って代わられて終了って感じか
↑これを矛盾思想という。もうトチ狂っとる。
MSって取り柄ないじゃんw
肝心のOSも糞だし
まずMSが日本に認証用のサーバー置いてくれないと、買ってもただの箱ですしおすし・・・
つか日本で発売あんのコレ?w
ソニーがいなかったらセガが今のPSみたいな立場になってたと信じたい
魔が差しても買わないことが決定したなw
誤BAN怖くておちおちオフゲもできねーよ
今度は買ったゲーム全部遊べなくなるのかwwwww
あまりにもひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
アカウントをBANされてたら、譲渡の手続き(?)みたいなのも出来なくなるんじゃね?
それともBANされた時点で、そいつの持っているソフトの所有権はフリーになるんか?
別に垢BANくらうことしなきゃいいだけだろ?
何騒いでんだお前ら なんか後ろめたいことでも散々やってんのか?
ソニーカンファレンスでの大喝采が、アメリカのメディアとゲーマーの答えだろ。
あそこで物凄く大きな歓声を聞かせたから、サードは全員マイクロソフトのやり方を否定し始めた。
Windows8でやらかしてるからなぁ。
フリスビーとして使えます
ヒント
360は垢ハックが横行してる
アカウントが死んでるのにゲームが出来ると思う方が意味不明だわ。どんな思考回路してんだかっていうね。
何でも叩けばいいってもんじゃねえぞ?上手くそこらへんやれよ。コメントが稼げるからって手抜いてんじゃねえよ。
MSに邪魔された和製OSを今こそ再開発するときだと思うよ
所詮お前らは金稼ぎのための奴隷なんだよ!って事か
首にくさり付けられてるようなもんじゃんコレ
こんなもんマジで誰が買うんだよ
たぶんソフトも買ってくれないぞ
誤BAN食らったことない?発狂ものだぜぇww
他のゲームすら出来なくなったら叩き割るわwww
そもそもオマエラの中でアカウント停止されたことあるやついる?
オンラインゲームができないのは当たり前として、オフゲもできないんだろ?
負け犬
噛ませ犬
の
犬になれる
それが箱犬だワン
予想出来すぎて困る
高スペックのレンガ
低スペックのレンガ
最強のPS4
こうなるわけだな
次世代Xboxじゃその需要も満たせなさそうだな
リビングにもそのうち来るでしょあいつら
x骨のゲームはお前の物じゃないのだ。マイクロソフトが許可した期間「リース」されてる物なの。だからマイクロソフトの許可無しに他人に打ったり貸したりしちゃ駄目なのだ。そしてBANって事は「リース禁止」って言われた事と同じなんで、お前はゲームに関しての権利も同時に失う。
恐らく本体も売ったり貸したり出来なくなるだろう。マイクロソフトによれば、それらも「リース契約」してる物なんで契約終了後はマイクロソフトの物になるんだから。
たかがヘイローの為だけに自由を捨てれる人間がどのくらいいるか楽しみだわ PS4にどんだけ売り上げ差付けられるんだろ
確かに昔から変だったけど
糞バカ?幼稚?になった気がするんだけど
同じことじゃね?
もしも間違いだっていうなら停止を取り消してもらえばいいだけでしょ
他の国だったらMSが裁判で負けるぞこれ
ところがクソ箱売れないんだよw
箱の敗北が決定的になって心が荒んでるんだろ 察してやれ
WiiUちゃんがレンガだったら、
箱犬は大きさからいって、ブロックだなw
自分はないけど、知り合いに誤ってアカウント停止された奴はいるけどな
箱○ではなくPCオンラインゲームだけど
最終的には復帰できたが結構時間がかかった
骨買って
MSの文句を言いまくって
BAN
んだ…
「天に帰るのにソニーの手は借りぬ!!」
って心境なのか?
再インスコじゃね?
アカウントの移行の手続きをしてから、ディスクは再インスコかと。恐らく。
泣いてるの?
「マイクロソフトが認めれば」同じアカウントで同じゲームが出来る。「認めなかったら」おしまい。
あくまでゲームはリースしているだけなので、その判断はマイクロソフトが自由に変更出来る。
奴隷化ライセンスの一番恐ろしい部分だ。自分は何も所有出来ないのだ。
もう無理な擁護すんなよ・・・
ほんとに使用権で徹底してんのか
アカウントがハックされてチャージされたマネーが盗まれるなんて事件も起きてるし
チート行為してBANさせるなんてことも当然あり得るわな
それだけで今まで何十万円もかけたソフトがただのゴミになるんだぜ?納得できるのか?
何かおかしな事言ってるかな?
もしそうなら、詳しく教えてもらいたい所なんだがね。
>>112
そりゃあ、そうだろ。どんなゲームでもそういうもんかと。
ソニーだってそうだろ。何を今更。馬鹿なのかな?
強制BAN
新しい骨を買わせる
だれが得するんだよこのシステム。
権利を没収って事は、すべてがゴミと化すって事だろwww
こんなゴミ箱、はなからいらねーわww
自分で自分の首閉め過ぎちゃいないか?
無理にアホを演じなくていいぞニセモノw
こんなの買うバカいないでしょ
たとえばハッキング行為とかチート行為とかして他人に迷惑をかけたやつが
それでもゲームは遊ばせろっていうのはあまりにも身勝手じゃね?
お前ら頭大丈夫?
なんでも叩けばいいってもんじゃないでしょ
ID毎BANされて、オンラインゲームができなくなくなるのは仕方ないとして
本来、シングルプレイのゲームまでできなくされるのは異常なんだけどね
BANをした理由はなぜか? オフゲにも影響をおよぼすことなのか? そのゲーム機の所有者は誰だって話になる。
アップルはピピン@というギネス級の偉大なハードを出したろいい加減にしろ!
誤BANが一切ないのならそれでいい
あるなら洒落にならないんだけど
どこがソニーと同じなの?
少なくともPS4はディスクを所持していればPSNアカウント作らなくても
作った後でBANされようともオフゲーは普通に遊べるぞ?馬鹿なのかな?
一部ハードに特例がございました。ここに訂正してお詫び申し上げます。
コテ晒してるんだから、あまり恥ずかし事言うなよ。
PS4は「所有できるんだぜ」でもx骨は「マイクロソフトから借りる」事しか出来ない。
もしかして、本当にこの違いが理解出来ない馬鹿なのか?
それとも、例によって直ぐにバレる嘘を付いているだけ?
オフゲーくらいはやらせてやれよ
びっくりするわ
そりゃあ、叩くだけの記事ばっかだしな。コメントする価値も無いわ。
コメントが伸びるからってどうでもいい記事多すぎだろ。もっとポジティブな事を記事にまとめればいいのにな。
PS4にしろ、Oneにしろこれからってもんを叩こうっていうのがどうもね。所詮、ゲハブロだけどさ。
誤BANがあるから危険すぎるんだよターコ
第一ソフト買ってオフラインでも遊べなくなるってなに?ありえないでしょwwwwww
ゲームを馬鹿にしてるんちゃう?自由に出来ないゲームなんてゲームじゃないだろ。
MSも任天堂もしっかりしろや
他人に使わせるのが怖いハードになりそうな予感
ユーザーのメリットがゼロな癖にデメリット多すぎる
しかもOSにWindowsが載ってるからそれ経由でハックされる可能性も高い
箱1はアカウントサービス停止の瞬間から使えなくなるから、持ってても無駄ってことか
かといって、中古も買い取り拒否するだろうし、ホントどうすんだこのハード
それは損害賠償をMSに求めればいい話でしょ
ここで問題になってるのは本来の意味でアカウント停止処分を食らったやつが
認証拒否されてゲーム遊べなくなるよっていうだけのこと
何の問題もないよね
マイクロソフトという会社がBANをするのは「マイクロソフトに都合の悪い発言をするユーザー」だな。結構な場合。
それをどういった意味に取るかは、お前の奴隷度によると思うがw
世界にこのことを説いてみたらどうなるか一目瞭然だろ
煽る気にもなれん
PS4を買ったら一緒に遊んでやろーぜ
箱のポジティブな所って何があるの?
アカウントBANとソフトの所有権とは全然違う問題なのに、それを無理やり一緒にまとめて処理するから話がおかしいことになっている
冤罪の場合はたまらんな
それはすでに「MSの許可を受けないとシングルプレイですらゲームが起動できない」が
当たり前で受け入れるべきことって前提で話をしてるだろ? それがおかしいんだよ
全世界で大ブーイングが起こってるのはまさにそこ
求めたら、またBANだろ。それを支持した奴もBANだなw
マイクロソフトって会社を知らないのか?お前。
10年後20年後に引っ張り出して遊ぶとかできない
オンゲーでもそうだけど誤BANを撤回させるのは凄い手間がかかる
オフすら遊べなくなるのに、それは損害賠償をMSに求めればいい話でしょ
なんて気楽に言えるか?
どんどんやっていいよ
客がPS4に逃げてくるだけだから大歓迎だわ
>PS4は「所有できるんだぜ」でもx骨は「マイクロソフトから借りる」事しか出来ない
じゃあ、それは公式の見解な訳?MSが公式にそう表明した訳?
勝手に被害妄想で電波な妄想垂れ流されてもな。そもそもの、Oneがオンラインでの認証を定期的に行ってっていう時点でこうなるのは予想出来るだろうに。
それに、馬鹿は誤BANガーとか言ってるけど、そんなもん滅多に無いっつうの。どんだけ被害妄想で語ってんだかっていうね。
冷静に考えてみろよ
つーか誤BANを持ち出すなら
DL版ソフトの再ダウンロードができなくなるっていうことも考えられるよね
それはPSNでも同じことでしょ
お前ら冷静になれよ
まだ日本で発売するかどうかもわからないのによく擁護できるなチカ君は…
だから気にせずどんどんユーザーの所有権をなくせばいいじゃん、MSは
客が減るだけだけどね
後から問題に気付いて 阿鼻叫喚の方が面白いだろw
オフも認証だけじゃ飽きたらずサインイン必須とかなんだこれw
オフゲーが出来ないって事にはならない
BANに値する行為をやるかやらないかという問題ではなくて
ハードの所有権は誰のものかという点において、MSがユーザーに喧嘩売ってるから反発起こるんだよ
まぁ、更にこんな話が出てきても今更だけどね。既に興味が無い人間には関係ない話だ。
巻き添えBANとか垢ハックされてBANとかされたらどうすんの?
上記の例ならそのうち解除されるかもしれんけどその期間ゲーム出来ないことになるけど
ゆうちゃん「アップデート失敗したらレンガになります」
そうだね
だからMSは粛々とこういうことやればいい
俺も応援するよ、PS4が盛り上がるだけだからw
パケで安心感を買ってるのに全然安心じゃなかったでござる
弁護士なしの軍法会議だろうがッ!w
PS4はユーザーが多いがキチガイ有り
箱一は選ばれし戦士たち
そんな感じになるのかね
よかったなチカ君叩ける要素あるよ!w
でもパケ販ソフトのオフゲーは遊べるだろ
なぜそこには触れないんだ?
日本人マジ終わってるわ
FPSで煽り合いなくなるんじゃね?www
イエスマンは辛いですねぇ?w
電子書籍とかでもそうだが、もしサービスが終了したら「利用権」が消滅して何も残らないってのはマジで問題外だわ
意味が分からない
少しでも遊べればいいっていうこと?お金払ってるのに?
で?お前は誤BANを食らってもパッケージソフトは遊べるからってそのまま泣き寝入りするわけ?
お前が言ってることは全く意味をなしてないよ
その調子で痴漢もMS擁護頼むわw
誤BANがどうとか関係無い
PS4はディスク買えばこれまで通り所有できる、箱は無理
だから叩かれる
ただのレンタルじゃん(^p^)しーね!しーね!
MSはユーザーの所有権を尊重してるって話にはならないんだけど?
アホかよ
現にEAさえ手のひらを返してしまったんだし。
この後は奴隷化されたい痴漢とマイクロソフトの関係なんだから、笑って見てりゃいいんだよ。世界の歴史を見てもそうなんだが、奴隷になる奴って大抵の場合自分から進んで最後の一歩を踏み出してるんだよね、周りから笑われてるのにも気がつかずに。今回もそう言った例の一つだ。
免停になったら車まで没収みたいな
この争いが現実的
日本海
そんな事を書き込んだだけで
垢BANくらいそう
そもそも本当にBANされたとしてもMSにゲーム取り上げられる言われはない
中華と韓国
じゃあ売れないな。MS的には実に喜ばしい事だがwwww
自分に非がなくてもBANされてゲームがプレイできなくなってしまう可能性がある
2) 将来的に、レトロゲーム機と化した箱1でゲームをプレイしようとしても
認証サーバーが止められてたらプレイできない
以上の2点の理由から、箱1の仕様はアカンと思う
せめてオフラインゲーは認証なくてもプレイできるようにしとかんと、ユーザーにとってのデメリットがデカ過ぎじゃない?
二位争奪戦というか最下位争奪戦というか
馬鹿は死ねよw
アカウントBANされるような事やったんだから当たり前だろ
つーか今世代でも似たようなもんだったろ
(゜ロ゜;!<もう…死んでる…ッ!
あくまでもゲームをやる権利のみを与えるわけね・・・・
中古屋もこんなゲーム機の扱いはお断りするだろうし
まぁすでに勝負決まってるからどうでもいいわ
同じソフトを使うだけで追跡されて「あなた、以前にBANしましたよね?」で再BANを食らったり
当然同じ名義もアウトだから誰かに代理を立てる必要があるとかね
流石にここまでするとか思わないが…ねぇ?
そだね、問題ないね
だからMSは自信を持ってこれを実行してくれ
GKとしても応援するから
滅多にないではなくて
全くあってはならない。そのくらいの自信がなければやるべき話じゃないね
>2009年11月13日
こんな4年近く前の記事引っ張ってきて印象操作ですか。しかも、大型アプデの後での誤検出だし。もう病気だろ。
これで未だに誤BANが頻出すると思う方がどうかしてるわ。その間に何にもしてないと思うの?馬鹿晒すのも大概にしようぜ。
物的証拠なかったらBANにならないんだから
それでもオフゲーが出来なくなるって事はPS3も箱○もないぞ
もしゲーム事業撤退したらどーするんだろうなw
認証用の鯖だけでも残してくれるんだろうか?w
今の状況じゃ数年後に箱が撤退してるビジョンしか思い浮かばんwww
擁護する価値ないよ、コレ
XBOX ONEは、win8やwindows phoneやサーフェス同様に盛大にコケるだろう
事実だと認めちゃうのかw
それとも関係者か?w
アカウントBANされようが一切のゲームができなくなることなんか
今までどんなハードでもなかったんだが
専用機器を導入した加盟店以外でのハードとソフトの中古売買禁止
定期オン認証しなければオフプレイ不可によるオフ専ユーザー完全切り捨て
販売国以外での起動を不可にするリージョンロックと認証よる輸入版禁止
どのような理由であれアカウントがBANされた場合は全ゲームの使用権没収
360でアカウントハック横行した時にハックされたアカウントをBANした実績あるから
ONEではハック&BAN&全ゲーム没収のトリプルコンボが起きるだろうな
アホ過ぎる
垢BANくらってレンガになるハードなんてあるのか?
いや、叩いてやめさせる必要もない
MSがどんだけこけようが俺達に関係ない、ケセラセラ~
割れ厨に優しい任天堂様を見習えってことだろ?
ライバルを潰した所で本性を現し恐怖の独裁政治で好き放題やり始める
あまりにMSの伝統のやり口で大笑いだな
今の箱1の仕様を擁護している人はFUD部隊かMSのそれこそ犬になるまで奴隷化されてるかだよ
問題の根幹を理解してないだろ
大型アプデの後での誤検出程度で誤BANになる前歴があるのに
何でそんなに暢気なの・・・
泣き寝入りなら骨のほうがキツいだろ
パケはオンオフも遊べない
DLゲーも遊べない
お前さぁさっきから何言ってんのマジで
逆に、所有権を尊重って何よ?
オフで好きにゲームを出来る事が所有権を尊重してるって事になるの?どういう理屈だよ・・・
別に、これはMSが取る方策で合って、嫌なら買わなければいいだけの話だろうに。そんなに割れでゲームがしたいの?
ただ叩いてるように見えるか?よく見りゃわかるが、ファンで指示してるからこそ敢えて叩くってのもあると思うぞ。闇雲なのはノンゲーマーだなってのはすぐ察しつくけど。
何もここに来るのは限定的な人間だけじゃなくて業界人だろうがなんだろうが来る可能性は否定出来ないってばよ。書く人はそれが頭のどこかにあるから中身のある叩きができるだろうし、もしくはそれだけゲームに対して熱心なんだと思う。
興味なければ意見なんてないし、そもそも中身のある叩きはしないってばよ。
まーた鉄平はFUDけ?親会社ごと消費者センターに通報だな
まじもんの超絶糞仕様じゃねーか
要するにバツイチでも大型アプデで同じ事が起こる可能性があるわけだ
君の中でPSNはもう絶対ハックされないサーバーに仕上がってることになってるの?
なってないよね?www
IEのバグ放置宣言といい、最近のMSって何か根本的なところがおかしくないか
本当にそうだな
今回のMSはこれはやり過ぎだ
冷遇されてるのにここまで擁護出来るんだものwww
上から目線でプライドの高いMSが撤退するハズがない。
顔を真っ赤にして、もっと酷い嫌がらせをゲーム業界に仕掛けて来るよ。
本体BAN食らった状態と似たようなもんだろ
PS3を叩いてたゲハのキチガイそっくりだなと思う
ようするにお前らってただのヒマ人で
なにか叩けるものが欲しいだけなんだよね
前回はPS3が分かりやすく叩けたけど今回はクソ箱
お前らの相手するのはマジで時間の無駄だってよくわかったよ
キネクトも監視デバイスだし・・
奴隷根性が染み付いた人間には、「所有するという概念を奪われる」事が何か理解出来ない。
その典型例を見ているようだな。「マイクロソフトは完璧だから、奴隷生活は快適だ」かw
殆どの人は、そしてソニーカンファレンスで大喝采を送った人達は、「奴隷にされてしまう事」に反発を感じているんだよ。その奴隷生活が快適かどうかを論じている訳では無い。
是非とも「快適な奴隷生活」について聞かせてもらいたいものだと思うが、どうだね?答える勇気があるかね?
馬鹿は論破できない
もう誤BANだろうがどうでもいいだろw
ティービーも見れなくなったりしてな
まぁチートなんかしないけど誤バンされたらやばいな
好きにやんな
泣いてるん?
病気じゃないだろ? なんでそんなに必死なの?
やった実績があるなら繰り返す可能性があるってことだ。
まぁ、俺はいいんじゃね? とは思ってるよ。 その前の情報で既にふざけんな誰が買うかと思ってるから、関係ない話だな
また更にアホなことを積み重ねてるな。というくらい
誤BANの可能性があるってのはお前が言った大型アプデの後での誤検出でも起きてる訳で
X1は毎日監視してるんだから
箱○結構好きだったんだけどな
情報出るたびに買う気が無くな ってもう買わん
GKはゲーム地獄やストア改悪に対してきっちり文句言ってるんですよ
竹島をNGワードにするぐらいだから危険だわ
これさ、アカBANとかの問題じゃなくww
もしもの話だけど、MSがゲーム事業から撤退した場合どうなんの?
撤退しなくても一生サポートしていく気あんのか?コレって話でしょ問題はwww
サポート終了したから全てのゲームが「もう遊べないドン」とかww
バカかwwそんなわけあるかよwwあるかよwww ないよね?ww
しかもこの仕様
日本人でこれ買う人はエライよ本当に
MSのファーストゲーが出来る以外になにがある?
実機すらE3に出さなかったところだがww
マニュアルでもあんの?
MSがきれちゃった結果なのよね
このハードを叩かずにいられるほうがよっぽどキチガイだろ
だってPCでもできるし
GKも擁護なんてしないで叩きまくると思うぞw
アメリカは訴訟社会なんだから無実のユーザーに誤BANなんてやらかそうものなら訴えられて制裁的賠償金まで取られかねないっつーに
あれだろ?海賊版Windowsを使用できないようにアップデートかけたら中韓の行政までMSに抗議しだしたとかいうそいう民度のやつが日本にもいるって本当恥ずかしいね
ひよっとして箱1の開発なんて最初から存在してねーんじゃねーの?w
ゲーム好きとしておかしいものにはおかしいというでしょ
ソニーがこれやって叩かれないと思ってんのかよw
お前らより相当パケ買ってる層だぞ?ぶち切れ確実だろ
購入後認証求められることも遊べなくなることも無かった
そこまで汚い言葉だけ吐いたらお前自身が何が違うのかわからんけどな。
買わないからほとんど関係なくても、ユーザーの所有権の冒涜って意味ではいい気はしないよ
実質、問題ないとかそんなことは関係ない
いやマジで
この文見て宗教入ってないと思える人がどれくらいいるんだろうな
事実も糞も、そう言ってる奴が居たんだからそうだったんだろうなとしか。
俺がその事実関係を詳しく知ってる訳じゃないし、あの時のは大型のアプデだったからそういう事が起きてもおかしくは無いだろうねと。ノウハウが無かっただけで、今じゃあ改善されてるだろうね。
>>243
何となく読んだけど、ユーザーに選択権が無さすぎるっつって怒ってる記事か。
中古での云々とかでしょ。もう嫌なら買わなければいいとしか。
そこまで嫌なら大人しくPS4でも買えばいいよ。それが一番無難としか。
>オフで好きにゲームを出来る事が所有権を尊重してるって事になるの?
うん、そのとおり
逆に聞きたいね
買ったゲームが遊べなくなるって、どういう了見なんだと
こんな当たり前のことが理解出来ないんだから、真性はもう黙ってろ
アップデート如きで誤BANされて調査に多大な時間を要したり、
アカハックされて中国人にMSP勝手に使われてRMTされてたり、
大規模障害で年末年始に全くオンゲできなくて訴訟までされてたりの
Liveに何で「今度は大丈夫」とか思えるの?
意味わかんねー
そう言う問題では無い。
裁判無し即死刑でも問題ない、って人は存在する。警察は絶対に間違わないし政府の言う事は絶対だから、その方が快適だって言ってね。
でも、「奴隷になってしまう事」そのものを問題だと思う人は多いのだ。生活が快適なら、奴隷でいいのか?
俺は嫌だ。そしてかなりの数のゲーマーも嫌だと思ってるだろう。
あかん この仕様は箱欲しくなってきたわ 買えないけど
つまり箱1のソフトは全て海賊版って事なんだね
うわー海賊版を公式で売るMSって最悪だなぁ
つまり・・・
ゲハのチカニシみたく本当にPS4が10年は出ないから糞仕様でも市場独占できるとか頭の悪い妄想してたのか?
聞いてるやつ馬鹿すぎw
なんでこんな仕様が擁護出来るんだよ
痴漢怒れよ
でも、発売日前の流出とかは自分らの管理体制にも問題あったんじゃねえの。
特に日本なんてTV機能は使えない上に割高で冷遇されてるのに
なんか勘違いしてゲーム業界の支配者気取っちゃったのかしらん
PS4があるからいいけど、もし無かったらと思うと
MSの思い上がりにはうんざりするな
Liveの施策に対して法的措置に訴えることが出来ないと登録時の規約に明記されてます
アカウントハッキングされたら、全ゲーム二度とプレイできないって
割と終わってるし、そんなマシン俺は買いたくないわ
北米に住んでいて、友達が全員箱でも俺はPS選ぶレベル
ただそれだけだ 根本的に頭おかしいよマイクソは
windowsのサポートは切ってる。つまりいずれサポートを切ってオフラインできなくなるんじゃねーの
あれのような事態が起きたor愉快犯に起こされた時の
危険度が桁違いだなwwww
「選択権がせまい」
じゃなくて
「所有権がない」
混同すんなカス
クレカ会社の勘違いかsteam側が悪いのか知らないが解約したクレカで決済通すとかわけわかんない事されて、その後支払いがなかったとかでアカウントごと凍結され、数年かけて買ってきた数百本あるゲーム全部できなくなった。
チートやらハックやらは自業自得だけど、CoDの時のように誤BANや、シムシティのように認証鯖死にまくったり、俺みたいにシステム不備で止められる事もあるんならこれは結構問題だよ。
見とうなかった
頭弱すぎ。さすが韓国人だなー。
海賊版Windowsが排除されたら不正でないソフトウェアも作動させられない。
改造XboxOneが排除されたら不正でないソフトウェアも作動させられない。
同じことだよ。
全世界から不評を買ってるんですが
それな
この仕様叩いてる奴はチーターとか割れの韓国人だと思う
普通の日本人は逆にps4でもやってくれって意見が9割だからな
『360 垢ハック』で検索すればいくらでも引っ掛かるんだが
これらはすべて捏造なのでBANの心配はないと言う見解ですか?
ただ、やたらめったら色んな人から反感買ってるけどな
昔のオンラインゲームでチートアイテムと知らずに冒険してる仲間から貰ってBANされた奴ならいっぱいおるな
今の日本の360の売り上げを考慮したら、ローカライズすらされずに別途日本語書きの説明書が付いてくるだけのレベルになりかねん気がする
これ新規にセキュリティに強いPCOSを開発すればMSに勝てるよ
天下取りすぎて天狗になったつけだろうな
まさに奴隷根性丸出しの考え方。
犯罪者を裁判無しで縛り首にする政府を「政府は間違って無いし、犯罪者に同調なんてしない。」と支持してる人間達と同じだ。
問題は「奴隷にされる事」なんだよ。「マイクロソフトは絶対にミスをしないから、奴隷の方が快適だ。」なんて、普通のゲーマーには考えられないのだ。たとえ快適でも、俺は奴隷は嫌だな。もしもの為に自分の持つ権利は守っていたい。
ソニーのカンファレンスでの大喝采は、その「自分の持つ権利は守っていたい」思いの結集だったんだろ?違うか?
きみの国じゃキチガイを普通って言うのかね?
これは泥棒扱いどころか鎖でつながれた虜囚扱いじゃねえか。
結局それなんだよね、ソニーが技術でカバーしてる部分を、MSは技術力がないから同じことができない
だから不都合は全部ユーザーにかぶせてしまえと、万事が万事そういう姿勢なんだよね
ソニーハードがMSハードに比べて信用できるし、安心して正規ソフトを買えるのもソニーとの信頼関係があればこそだ
流石に、その発言は馬鹿すぎる。
なんで、箱1がこれだけ嫌がられてるかの根本がわかってない。
PS4はなんのいい施策もしないでこれほど支持されるってのはどういうことだ?
それが許容出来る人間は問題ないし、買えばいいけど、そんなのは少数だろ。
それを嫌がる人間まで否定することはできないよ。
その間オフなら普通にゲームできたからだと思うんだよな
バツイチで同じ事が起これば何もできない、本当のただの箱と化す
その時ユーザーはただ復旧するのを文句も言わず待ってくれるかな?
BANなんぞあるもんじゃねーけど、ちょっとやだな
チートとかware野郎なんかはざまあだが、コミュとかボイチャの発言BANなら涙目だな
PSPが散々割られまくってきた事実からなんで目をそらすの?
日本で洋ゲーソフトがわんさかローカライズされて出るとでも思ってんのか?
鎖で繋がれているよ人間なのにwwwwww
アカウントに紐付されたあらゆるゲームへのライセンスを没収て・・・
その経験から、がっちりガードを固めて、現在に至ったわけでしょ?
ユーザーに不具合を押し付けることをしないでね
vitaは完璧にしてきたじゃないですか
それすらお前ら叩いてたよねー不思議だなー
でもじつは、そのゲームで遊んでいいって権利があるだけで、MSが遊んじゃだめといったら
手元にあっても遊べないんですよ。
納得できるの?
進んでMSの奴隷になろうとは
SONYは垢BAN無いとか思ってないよね?
犯罪企業
これを喜んで食う奴は犬の糞を主食にするようなもんだよ
そりゃ本人たちは美味しいと思ってるかもしれないけど、奇異の目で見られることは覚悟しろって話
「嫌なら食うな!」ってそりゃ誰も食わねーよw 食わねーから笑ってんのw
なーんてね、怖い怖い。
最近でもあるな
ダンジョンディフェンダーってので友人がそれされてたわ
言わないけど。
お前らってどうせps4がハッキングされてチーターがふえだしたら死ねよとか言うんだろ?ゲーム出来ない事より死ぬ方が厳罰だよな?
まぁどうせ叩いてる奴らはチーター相手とかls相手と戦わないといけなくなった時の苛立ち感を知らないにわかゲーマーくんなのはわかってるから^^;
認証鯖をエミュレートできれば割れもそのまま動くってことになるからな、XBONE
最終的には箱○よりひどいことになるかも知れん
WiiUはニシ君のユートピア
そういうアナーキストさんはずっとニートやっててくださいよ
ルール破ってペナルティ受けずに済む社会なんて外にはありませんから
本当に工作のプロかソニーからクビにされた社員かなんかじゃねーのw
それを問題のすり替えっていうんだよ
大体、お前さっきは「MSを叩いてるのは割れ厨&チーターだ」と断言してたよな?さっきと言い分が違ってないか
やってられません
今回は箱一はいいよ俺は
アップデート如きで誤BANの実績があるのに
何でそんなに暢気なの
どうしたMS
11.救済手段および責任の制限および除外
これってそういう内容でしょ?
それな
あーps4でもやってくれーー
世の中マナーの悪い奴は、まーどこにでもいるもんだけど
箱ユーザの中でも素行の悪いやつほどPS4に流れてきそうで
心配だなぁ
それだけはマジで勘弁だわ
お前ら考えてみろよ
10年20年後、この箱犬がレトロゲー扱いされた時にゲーム起動してもMSがサポートしてなかったら
ゲーム出来ないんだぜ・・・コレ
バッテリーという想定外のセキュリティホールがあったけどね
PSVitaはバッテリー交換不可とセキュリティ強化した新型メモカ積んだけど、割れユーザーが買わないから普及スピード遅いのは仕方ないね
MSが実際にそれをやるとなると必死に擁護ってどういうことだ
消費者にあまりに不利な規約は、無効になることがあるよ。
そして、もしハックされたら全てのゲームをゴミにしてくれる
MSクズすぎるだろw
子供の留守中に 、Xbox Liveでクソプレイと蛮行を繰り返す家族の姿が思い浮かぶ。
でも規約にあることは事実なんでしょ?
18歳以下はサブ垢しか作れないってのはPSNもLiveも一緒
つまり本垢まで止められる可能性があるのにやるか?
最低な糞仕様だな
イジメもありえるわ
ソニーは悪でMSは正義の使者だから
たとえ家族でも、他人のアカウントを無断・不正に使用するのは犯罪です。
チートとか使ったらって事じゃねーの?
いんじゃね?
まぁ、ps4買うけど。
今はPSVitaのもやってるけど、これからの据え置きはPS4だな。
いちいちそんな面倒くさい争いしなきゃならん時点で選択肢に入らんわ
これで何回目?
Ps4勝利確定しのは。
訴訟大国アメリカだと特に
そこも問題なんだよな。中古ゲームにもいえることだけど大昔のゲームも含めて業界の財産なんだよ
何年経とうがそのゲームが出来るということがゲームというものを魅力あるものにしている
そこがちゃんとサポートされてないとゲームが発売されて1ヶ月だけなものになってしまうんだよな
まさに焼畑農業
いちいち感じ悪いことしやがるし 箱犬が成功したらゲーム業界マジで終わるぞ
違ってないが
割れちゅーとかチーターじゃなきゃ恐れる事はないんだから
むしろ抑止力に守ってもらってるだからありがたい
その抑止力がいらないってならps4で抑止力がないせいで何が起きても文句は言うなよっていう整合性
いい気はしないのもわかるが、さすがに今回のMSは養護できんよ。こんだけユーザーをつっぱねりゃ不満も出るだろうに。
発表時は、one=犬とかナンセンスだろ、とか思ってたけど、これ程ぴったりくる略称になるとは予想外だったわwww
Facebookのガチ垢投票で圧倒的な差がついてるから
アメリカですら成功するのか?って感じだぞ
チーターがいたらBANすればいいんじゃないですかね?
ランキングとかカンストで埋まってるとやる気なくなるんだよな
PS4もチーターはガンガン処罰していいよ
チートはオフでやってろ
そういう奴は通報安定だろ。ソニーがどういう対応とるのかは知らんが
仮にPS+の権利剥奪になったら全ソフトのマルチプレイが利用不可になる訳だし。
Vitaヨンケンタンwwwww
ゴキブリ怒りのコメ荒しw w w w w w w w w
PSNでも規約違反者は垢BANされますよ。
弾丸から身を守ってくれるかもよ?
MSは結構やらかしてくれっからな、正直委ねるのはアカン
新しい垢作って、ソフトも新しく買いなおすことになって、儲けまくりだな。
割れやチートしてる奴は垢に固執しない
新規垢作ってやり直すだけだ、困るのはまともにゲームやってる奴だけ
MSはそれを隠れ蓑にして、ソフトやハードの所有権をユーザーから取り上げたのを問題視されてる
買ったゲームは所有者のものという当たり前の価値を、レンタル(使用権のみ)と同義にすりかえた
そんなにMSってソニー叩きの道具として魅力的なのかね
日本は色々と後回しだし、多分ほとんど売れないぞ
「使用権」しかありません。ってのが問題じゃねえの?
360は垢ハックが横行してたから、割れやチートしてないからって安心はできないと思う。
流石にそこらへんのセキュリティは強化するとは思うが
おれはこの仕様を支持するぞ
箱一盛大に爆死してくれるからなwwwww
やけにPS4を割れの温床にしたい人がいるみたいだが
ソニーをリビングから追い出したかったのか
アカ停止っていうよりひもづいてる箱ごとレンガ化しそうなんだけど
自由と引き換えに得られるものが何も無いっていうw
またアカウント作ってpsプラス入ればまたゲームできんじゃん
データの不整合でふるいにかけられてBANされるのに自分は大丈夫なんて無理
えーと思います・・はい
箱○よりは遥かに強固だったPS3支持者に対してはいうことではないな
PS3ユーザーはセキュリティは強固であることを良しとしてパッケージ買ってきたんだぜ?
そういう人間が主に嫌がってるということがわかってない
無論、MSだからというわけではないよ。SONYがやったらSONYが総スカンだ
ふーん、で?
マリオより売れるの?
雑魚のくせに調子のるな、マリオの歴代総合売れ行きを越えてから来いや
ごきぶりぶりぶり w w w w w w w w w
とっくに割れてるわ
独裁政権が発生する時ってな、大抵「政府も警察も間違わないし、俺は法律違反なんてしない。だから三権分立も要らない。」って自分から権利を投げ捨てる連中に支えられて出て来るんだよ。
そしてある日、誤認逮捕された時に初めて「自分が投げ捨ててしまった権利の重大さに気がつく。」ってオチ付きでな。
でもお前は言う「俺は悪い事しないから奴隷化ライセンスでも問題ない、むしろありがたい。」とw
ハッキリ言っておこうか、俺は奴隷になるのが嫌なんだよ。中国人でも韓国人でもチーターでも、彼らが奴隷になって良いなんて思わない。BANとは直接関係無い購入物に関する所有権はしっかりと守られるべきだ。
PS4の仮定だったらPS+のみBANされても
基本無料と月額課金はPS+未加入でもマルチプレイで遊べる
さらに認証無しでオフラインでも遊ぶことも可能だろ
ONEの方は使用権没収されたらオンもオフも一切遊べないから
塞がれたけど
最悪だな
そのはずなんだけど
どうにも声高に垢BANガーチーターガーって喚きたい人がいらっしゃるようでして
糞なものは糞なんだよ
お前何も知らないんだな
本体ごとBANされるから
サブ垢作っても無理
でもオフゲーは遊べる
そうだね。XboxLiveでも同じだね。
でも箱犬ソフトだと、自分が買ったソフト全部使えなくなってるから
同じのをやりたかったら、全部買いなおしだけどね。
英語読めないんだけろうけど、それって規約で合意した内容については争えないって書いてるだけだよ。
規約にどのような場合でもMSは一方的にユーザーのアカウントを凍結できるって書かれてるなら訴えられないか、訴えても不利になるけど、そうじゃないならふつーに訴訟できるよ。
少しは大好きな会社を信頼したらどうだい
数年前にハッキングされてしばらくPSN使えなかったのはどこのハードだっけ?
PS4一択ですわ
それでBAN食らって5万円の粗大ゴミになる可能性があったらそらブチ切れるか
納得
まとも割れてないよ?
特定のバージョンでしか使えない
MS君が「死にたい」って言ってんだから
死なせてやれ
被害にあった奴っていたっけ?
ずっとクレカ登録してるけど一度も不正利用されたことないけど
ただ割るだけと意味ないでしょ
それがwinみたいに慢性的に素人でも割れれるから「被害」がでるだけで
実害がほとんどなくてただ1度割ったからわれたーっていうのは意味がない
VITAのPSMもそうだけど、DLの場合は定期認証は確かにあるのが普通になってるけど
ディスク含む全部だろ?無いとは思うけど、なんか手違いあったらトンデモな事になるぜ
そこまでMSも事細かに管理出来んのかね
マジでMS以外誰にもメリットが無いw
アメリカだと、そういう規約自体がダメだろって感じで訴訟しまくりだろうな。
大げさなんだって
ムリヤリ叩きたいだけのキチガイゴキブリ
黙って自分がリンクさせた規約の11項読んできなよ
不正アクセスしてウイルス流し込んでるのと変わらないだろうが。
これは回線を弄るだけだから割れてなくても出きるんだよ
もう何年も前から
お前らマジでps3やってないんだな
俺はps3を愛してるから逆にこうゆう風な厳罰は賛成する
ってぐらいの絶対君主制だな
360買ったやつも次々に離反してるよ
試しに、つーか、このままやってみろよ。
訴訟の嵐になるんじゃねーの?
結果出たらまた叩いてやっからさw
奴隷とかアホか。おまえが支払った代金以上のものを要求してるチンピラってだけの話だろうが。
その期間中バツイチのゲームって一切遊べなくなるんかね?
1日に1回しか返信してこない、土日はしっかり休んで返信しない、事情を説明してもまともに読んでないらしくテンプレ返信。
BANされるような奴は悪い奴っていう先入観あるのか、理解してもらえるまでまともな対応期待すんなよ。
MSKKの無能具合知らない奴は覚悟しとけ、サポートが対処するまでの暇つぶしのシングルゲームもダメらしいから忍耐がためされるな。
シェフ?
E3のソニーカンファレンス見なかったの?
これあの時点で明らかになってた話だよ。
訴訟祭りが捗るなww
もちろん認証ができないため
その期間中はオフでも遊べない
ラグスイッチなんてハード問わずにどこでもあるのに何言ってんの?
頭が悪いのか、それともただの噓つきなのか、はっきりさせろ。
そう呼んでやるから。
普通の人はチートなんかしないし買いなおさなきゃいけない心配する必要ないじゃん
「アンソのキチガイ」でどうでしょうか
全く同じなら遊べないね。Liveは更にサード鯖へもMS認証通す必要が有る設計をしていたから
PSNで各社が緊急措置として行ったサードが自社鯖立ててネットサービスを維持することも無理だと思う
それがなけりゃ未だにハッキングの糸口すらつかめてないだろ
PS4はセキュリティが更に強固になってるだろうね
さすが素晴らしき監視BOX
さっきから「それ」前提でしか話してないよね?
BANされるような奴らはクズしかいないだろうし
割れチーターはどっちも買わないでFA
管理体制も厳しくなってるだろうしね。
発売前のソフトが流出しまくってたMSの対策はどうなってることやら。
アップデート如きで誤BANされた事あるって上でも書かれてるけど
チートなんてしてなくても誤BANされるのがMSハードですよ
自分から垢ハックの話題に触れる事ができないんだから察してあげなよw
チカ「アーアーミエナイキコエナイー」
論点わきまえろや
だから箱1ではlsがなくなってps4ではlsは健在だねって意味 なあほ
すげー仕様だわ
在庫処分しにきそうじゃね?
マジゲーならPS4、晴れのちマリオならWii Uとダブルで買っとくか・・・。
SONYハードと比べんで
今まで遊んでた360と比べてみ
性能部分は比べるなよそりゃ骨の方が良いから
色々な規制部分を360と比べてみなさいよ
アホか、なんでBANでオフゲまで遊べなくなるから、チートに対して強くなるんだよ。意味不明だ。
PS3だって、PS4だってオンゲに対するBANはあるだろ。
オンライン部分ってのは自分だけのものじゃない。そこで違反をすれば制限がかかるのは仕方ない。
シングルプレイという自分側のところまで侵害されうのが問題なんだろ?
停止されるのが悪いに決まってるだろう。
怒ってる人は全員犯罪者でOK。
箱一強になったらどうなるんだこれ?
むしろ君は毎日泥棒から身を守ってくれてるセコムに感謝するべきだね
全世界でオンをやれるゲームでラグスイッチを見極めるって困難だけどな
多分箱1でも無くならないよ
お前の言い分なら、回線が重くなったらBANとか恐ろしい状態になっちまうけどw
ついでナチ党は社会主義者を攻撃した。私は前よりも不安だったが、社会主義者ではなかったから何もしなかった
ついで学校が、新聞が、ユダヤ人等々が攻撃された。私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった
ナチ党はついに教会を攻撃した。私は牧師だったから行動した―しかし、それは遅すぎた
その程度の恩恵受ける為に権利自体奪われてありがとうとか
上で言われてるけどマジ奴隷根性丸出しじゃん
こいつ無知すぎるからだめでしょ
pingもわかってなさそう
逆になんでそんなチーター擁護すんだよ
もちろん規約を理解した上での話だよ。規約では慎重な調査を踏まえるから誤BANはありえないって前提で書かれてるから、実際に誤BANが起こってしまえば当然規約の前提条件が崩れるから訴訟で争えるよ。
争えないのは誤BANじゃないのに「本体改造したぐらいでBANするなんておかしい」とかその手の実際に非のあるやつだけ。まあ、そういうやつらでも訴訟起こすのはできるけどね。訴訟を受け付けるのは裁判所なんで。
企業倫理に厳しい欧米だからこそ合意した契約は当然守られるべきだというサービス提供側の当然の要求に対しても懸念が示されているわけで、誤BANみたいな企業側に完全に非のあるケースを規約で免責なんて少なくとも欧米では無理だよ。
普通ならそんな手間がないって話だけど
アホなの?
箱1が一強になったら、毎年アップデート代がかかったり他社ハードを訴訟で排除したり機能追加追加でハード性能が進化してるのに何故か処理がもたついてイライラする
冤罪も極刑ですねわかりません
よくこれでここ潰れないわ、よっぽどGKによって支えられてんだな
PSNの障害でもオン専用のゲームが遊べなくなることあるけど、少なくともその間に代わりに別のオフゲーくらいはいくらでも遊べるもんなー
24時間に一回という認証のやり方次第ではラグ発生でタイムスタンプが整合しないという理由で
認証に失敗、次の認証までアカウントが凍結する可能性がある。
オンラインゲームのアップデートでナントカオンラインになるのも混雑から一定時間内に
認証サーバーに接続できない事に由来するからこれと同じ事を起こした場合
どうなるかはサービス始まってみないとマジでわからん
犯罪者は刑務所に容れられてゲームどころかテレビすら見れないのが普通なんだから
ゆとりかよ
VITAで散々ネガキャン記事作られたのは無視ですか
わざわざゲハから沈没画像まで持ってきてなwwwwwwwww
いや元々あんなもんだったよ買いかぶり過ぎじゃない?
日本とアメリカで80〜100ms、EUだと160msくらいかな
アフリカとかEUでも300越えのとんでもなく遅いのいるんだが
そいつらBANされんの?w
300とかワープしまくりやでw
まるで自民党みたいな思想のハードだな。
だからアクティベーションは嫌い
なんで箱1ではラグスイッチがなくなるか意味不明
少なくともこの記事とはなんの関係もないやな
そういう意味じゃねぇ!>>519が無知くさい
任天堂とMSのネガキャンだけは許されない
そんな大仰な内容を例えに使わんでも
世界中のユーザーがONEをスルーするだけでONEを使った目論見は頓挫するし
現状は北米でもPS4がかなり有利でONEが360より大幅にシェアを落とすのは間違いない
24時間以内がどうこうとは別問題
もしそうゆうのがあったらその時叩けばいい
Msの、チーターには一生ゲームやらせないくらいの意気込みは十分賛同できる ゲーマーならね
任天堂とMSの場合は事実でもゆるされないならしいw
セルフネガキャンしてるMSに言ってやれ
そっちかw
君のクラスで誰かがカンニングの為にテストの答案用紙を盗んだとしよう
それから毎日、全員の持ち物検査されるようになったらウザイでしょ
金取ってこれはアウト
「そういう」な
言い方悪かったな
すまんな
あれは本当に迷惑な位ワープするからなw
それは被害妄想だし言いがかりだし詭弁。
もしPS4が様々な制約を課すハードだったら、オレならかなり叩いてるぞ。
なんで、チーター擁護前提になるんだ?
お前の考えてることはわけがわからん
大体、チート以外ではBANは起こらんのか?
チートが起こるような状況で巻き込まれたりはしないのか?
そういう心配が完全になくなってからいえ
ハックとか誤ってバンとかなら対応するに決まってんだろアホ
要はネトゲとかと同じだってことだろ
ラグってるとBANされると主張してるやつがいるけど、どう思う?
それをオフに持ち込むなドアホ
どんなにうまくいっても日本じゃ絶望的なのに
マジ糞箱だった・・w
擁護なら予約始まってない日本より北米amaでやろうか
だからなんでチート限定なんだよ
もともとチーターを垢BANにするのが問題視されてるんじゃないんだけどね
要するにMSのクソ認証方式を擁護するってことだから他の人には理解できない
旅行に行けない・・・www
その対応している間、対象となるソフトやLive以外に
「全てのゲーム」が出来なくなる事について何も違和感を持たない時点でオワットル
オマエの買ったゲームは、MS様の許可なく遊べませんって事だよ
「カーチャン、宿題終わったからゲーム遊んでいい?」てのと同じで
遊ぶ時にはお許しが必要なんだよ
例え君がもう大人で、自分の働いた金でゲームを買ってもな
MS「箱○持って行ってね!」
マジで言ったんだぜ
更にこんな情報が出ちゃったらユーザーも、「はぁ!?」ってなることでしょう
俺は割りとどーでもいい・・・PS4しか買わないから
ほんと何が原因で垢バンされるか分からん。こええぞ
XBONEではゲームを本当の意味で所有なんて出来ないんだよ
竹島の事でバンされてたろ
マジに強制なんだな
毎日365日電源入れるやつってそんないないだろ
終わりすぎじゃね?
そういうアホはどんどんBANしていいと思うけど、
パッケージで買って来たソフトをオフで動かすことすらアカウントがないとできないってのはおかしいと思わない?
対応ってどれぐらいの期間かかるのやら
さすがに何日か開けても、認証すれば使えるだろう
プロバイダがメンテとかならどうしようもねぇけどw
1日、2日復旧しなかったら可能性はあるのかなぁ
しかも判断は他人がすんだぞ
大多数がおかしいと思うことを平気でする奴らが判断するんだ
アップデートのいたちごっこでいいじゃん
なんで全ユーザー監視になるんだ
故障でも自分の手落ちも一切なくて、何日も一切動作不可、しかも連絡の手間までかかって
いっこうにかまわないってくらい飼いならされた人向きってことか?XBONEは
チカくん正直買う気失せたでしょ?w
久々にゲームするかーって起動したら遊べなくなってたとかならんといいな
いたちごっこすらする技術は無いのはこれまで見てれば分かるだろ・・
XBOX oneもハッカーの餌になる事はほぼ確定って事が問題だな
24時間に一回だから当日はさすがに大丈夫だろうとおもうけど
そもそも買ってきたソフトが認証しないという理由だけで全く遊べないのも大概だわなw
1回認証したら24時間有効って仕様だから毎日認証する必要は無い
しかし終わってんなマイクソ
この先も何仕掛けて来るか解ったもんじゃない
ゲーム買うってより権利をレンタルってことかよ・・www
いくらなんでも商風習その他に喧嘩売り過ぎでしょうがw
入居したあと、すぐにプレイ出来ないって事もあるよね
発売後どうなるのか楽しみ
擁護してる奴ってキチガイなのか?
ここは文句言う所じゃね?
だからSCEのカンファで、ゲームの所有者はユーザーだとわかって大歓声だったのさ
その可能性はあるだろうな
自分のプロバイダーやliveがメンテなり、認証鯖落ちてたりで
ネットできないからゲームで時間でも潰すかってのが出来ないハードだね
20年後は? 30年後は?
初代箱のサポートですら2010年4月に終了しているのに
ただなぁ…ユーザーには何の利点もねーし、あまりにも時代に逆行し過ぎではあるまいか(´・ω・`)
客「あんたのとこでかったゲーム機、認証しろって出て使えないんだがなんとかならんのか?インターネットとか言うの、携帯電話しかないんだが」
本気で誰が買うのよこれ
SMの方が社風を表現できてイメージ効果絶大w
「ディスク入れても動かないんだけど」とかな
その上ネットは有料
好きでもない、むしろ嫌いなアメリカ企業が
神聖なる所有権をコケにしてくれるんだから
それどころか社会人だと休日くらいしかまともにゲーム遊べないユーザーもいるにどうすんのかねw
購入したゲームは当面使える・・・・・・!使えるが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になればゲームの使用中止は
5年後にすることも可能だろう・・・・・・
・・・・ということ・・・・!
そんなレベルじゃ済まないと思うよ
初回24時間は認証しなくてもいけるらしいけどその後は認証必須
続きやろうとして動かないんだから烈火の如く怒ってくると思うw
覇権とれればいいね^^
いずれどうなるかはわからないがまだ早いよな
常時接続や発売日認証でUBIやEAが失敗してきて批判されまくってるのになんでいけると思ったんだかw
BANされたらアカウントごと権利がなくなるのはそりゃ不可避だろ
ご愁傷様
認証切れて再認証が必要なタイミングでサーバーがメンテナンス中とかないのかね
いや、糞骨は自分の所有物じゃないんで仕方ないですよねー
それは右から左にながせるからいい
ネトゲパケも初期はあったんだよ特にFFとDQ
小さな店でバイトに教育していないとかコンビニとかじゃなければ売り場の店員に一言必ず常時接続について言及させるはず
キチpはmsの管理の下で慎ましく生きて行って欲しい。
あー…。そもそもゴールドメンバーシップを維持していないと権利すら剥奪されるのか
箱1扱うなら教育してないと洒落にならないだろうしなw
パッケージを巻き込むから話がややこしくなる
美味しんぼの山岡さんの発言は間違ってなかったんだな
あわててこのシステムを削除してもあとの祭りになっちゃうだろうなぁ
WindowsPCの自作市場をダメにした一因だったが、MSは全く懲りていないんだな。
本当にしゃれにならないw
そういう情弱に限って箱捨ててたり何故かプロダクトコードは入力してやがったりで揉めるから真面目に対応すると思う
変えるとしたら本体発売前じゃないとどうしようもない、完全に手遅れ
先に買った人と後に買った人との調整が絶対につかない
だからGKとしてはいかにMSがこのシステムをごり押しして発売にこつけて、そして自爆してくれるか、むしろ応援すべきである
公式からユーザーにゲームの所有権無いって言われてるようなもんだもんな
今の状況で、普及していく未来が見えない。
箱がただの箱になる時が本当に来るなんて・・・
うそ山岡さんそんなこと言ってたのか
なんかチョット嬉しいんだがw
お前の席無えからwww
・・・と言いたい所だが
ゆうちゃん、席空いたで
どうぶつの森のダウンロード版あります?って聞いてる客がいたんだけど
こう言う人こそ是非、糞骨買って欲しいねw
お店やMSがどんなサービスするか楽しみだわ
あのWin8のシステムのせいで、Win9以降の奇数版Winが買えなくなった俺がw
店頭で買うダウンロードカードってのがあるんやで
まったく最初は意味が分からなかったがw
任天堂のDL版は店頭売り切れがあるDL版だから....
ハブられるのは確定だから席は空いてないな
アカウント停止されるって事は、それなりの事をしているわけだしね
犯罪やって捕まるなんて不条理だと言うようなもんかと
よほどのことがない限り一般ユーザーは不利益こうむらんだろ、中古で買うときくらいか
こんなハードが普及したらゲーム業界の終わりだ
アップルGoogleSONYが敵なんだから
オマケに任天堂もか
いまのPS3だってそうだしw
むしろ停止垢で自由にオンゲームが出来たら意味ないだろwww
そんなものがあるんですか!?
スゴいな任天堂w
それが作られたら恐らく完璧に割られてるのと同義になると思う
一般ユーザーにハック被害が及んでるLiveの実績考えると
トラストミーって言われてもねぇ
実際は違うんだけどね
過去にもLiveで謎の垢バンってのが結構あったろ
普通の発言や、ゲーマータグの内容、あとは海外で改造と
誤認された例とかいくらでもある。
いつ自分がそうなって没収されたらかなわん
>あなたのアカウントが禁止されている場合、紐付されたあらゆるゲームへのライセンスを没収します。
これが意味する事は・・・
PS3はアカバンになっても、ゲームはできるからな
アカウントを作り直すことだってできる。
しかし、一方Xboxoneは・・・
コアゲーマー程悲劇の規模がふくれあがる
まぁPCゲームでもシリアル切れとかでDL販売でも売り切れはあるからなぁ
店舗ごとにダウンロード版まで仕入れ数決めさせてたりしてるとしたら任天堂キチガイすぎるとは思うが
XBOXファンの悲鳴が心地よいわw
これ、シャレにならんでwwwww
コピーコントロールがまともにできないツケを消費者に押し付けしてるだけ
この場合、金は帰ってこないぞ
考えてるんだろう。PS3以上の強固な技術を導入してそう。
一方MSは・・
シリアル切れで売り切れなんてあるのか、本気で初耳なんだけどw
どんだけ売れたらそんな事になるんだ....
割れユーザーならともかく一応フルプライスで購入しているんだから。
小売への配慮。初心会の名残
E3なんて見てるやつは欧米でもギークばっかだし
一般層は普通にヘイローとキネクト欲しさに箱1買うし
こんな事知らんし普通につかってりゃまずバンなんてないし
垢ハックは対応するに決まってる
何かおおげさに盛り上がって叩いてゴキブリキモすぎ
この感じ?
前にも?
MS「それじゃあ中古業者から金取れないだろ!」
割とマジでこんな風に金むしり取りたいだけの仕様だと思う
ただのサポート終了じゃね?
訴訟の嵐が巻き起こりそうでw
何をグダグダ言ってるんだよ
お前はw
お前が一番いらいらしてるじゃねえかww
もうすでに3:2の割合でPS4の予約数が多いんだが…
ちなみにアメリカでの数字な、これ。
アメリカでこれじゃ他はもっと差がついてる。
北米ですらPS4に切り崩されそうww
MSはこのまま突き進むべき
俺は妥協してPS4を買うしかないが
売れる売れないとかの話し合い以前のファクター。金払っても所有権はMSにある。
勿論、PS4は金払ってしまえば所有権はユーザーになる。この当たり前の概念をぶち壊すつもりなら叩かれて然るべき。
steamとかじゃセールの値段半端ないからな
年末のセール中とかたびたびおこる、後はチャリティー販売なんかでユーザーが値段決められるようなのも$0.01とかで乞食が大量に買ったりして尻切れたりしてたわ
どうなさいました‥‥‥‥? お客様‥‥‥‥
さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
お客様のゲイツポイントの残りはまだ600もある‥‥!
まだまだ‥‥ 箱1大逆転の可能性は残されている‥!
どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!
米Amaのfbユーザーはギークしか居ないよね、勿論····
360でいいやになりそうだなぁ
9:1ぐらいかと思ってた
買わねえクズ豚がなぜかいらいらしてるよw
お前箱犬買えよ
絶対だぞ
画像載せろよ
箱○が絶対的に強い北米をなめてもらっちゃ困る
PS4が上回ってる時点でヤバイ
※オフゲも出来なくなります。要はレンガになります。
最後の砦北米だからな
北米が崩れたらもう終わりだよ
箱犬は
文句どころか上で抑止してくれてありがとうとか言っちゃってるよ
MSが如何に必死か察してやれw
自社買いもダブルカウントもなんでもやるよ~
SONYは過去にレーベルゲートCDでやらかした過去が既にあるからな・・・
いや、普通にシリアル切れと販売が発表
新しいシリアルコード用意して再販されたけどな
いまはまだゲーマーしかこのことを知らないわけだし
モンキーで通ったら意味が無いから桁数分の組み合わせがあるとは思っていないけど
それにしても凄いな
今回はマジで隙がねえな
反省しすぎw
これから発売日までにどんどん差が開いていくんじゃないか?
MSがこういったネガティブ情報をハッキリと否定しない限り
そして誰もいなくなった
リアル漬物石やんw
それかさアメリカの法律だけでもCFW作ったら死刑にするとかしとけよw
もう無理だよ
次世代機は全滅だ
WiiUが専用機として生き残って据え置きは終わりだ
捕虜への人道的取り扱いが保障されるなら、ファシスト・マイクロソフトへの戦いに参加する!
と言うことは、
マイクロソフトの手のひらで踊らされる猿になるのと同じ事。
ソニーが普通の対応してるだけで神対応と言われる始末
もっと次世代で競ってくれないと
たかがゲームでなにマジになってんの・・・・って煽ってたどこぞ馬鹿に思考がよく似てるなw
ぶっちゃけ煽りたいだけでしよ・・・。
アカBANは自己責任とは言え、もうちょい考えたらとは言いたい
オフラインはネットにつながなくてもできる仕様に変えてやれよ
じゃあまず手元にある箱○を売りに行こうか
360はうちの区じゃ不燃ごみでいけた
粗大ごみかと思ったからよかった
彼らは360にとどまるだけだw
you ban
だいじょうぶ、そのためのゲハ
煽りたいだけキリっすか?
悲惨な生き方してるなww
趣味
煽りwww
彼らにそんな勇気はありません
さすがですね
何が楽しくて生きてるんだかwww
CD買って聞こうとしたら「ネットに繋いでレコード会社に認証手続きを・・・」
本買って読もうとしたら「ネットに繋いで出版社に認証手続きを・・・」
お菓子の袋開けようとしたら「ネットに繋いで製造メーカーに認証手続きを・・・」
トイレで用を足して流そうとしたら「ネットに繋いで下水管理局に認証手続きを・・・」
楽しいとか楽しくないじゃなくて
仕事だから、彼らは
全ユーザーがMSから借りることが可能になったでござる...
レンタル料金本体5万ソフト6kとか安すぎて涙が出る
垢ハックでBANされても本体一式買い直すだけでいいし10000万台買うわw
チートとか割れとかって、一種の犯罪行為みたいなもんだし、そのぐらいの罰則があっていいと思うけど
PS4出してなかったもしくは発表がもっと遅かったらIPHONE・IPADの一人勝ちだったな。
PS4が完勝というよりは
世界的に見て次世代CSがPS4以外の全滅といった表現が正しい
携帯機は3DSは超短命、VITAは前世代からの大幅衰退
据置機もWiiUに引き続きONEも前世代からの目も当てられない暴落を目の当たりにいする筈。
下手すりゃ累計1000万台にも満たないかも。
あ・・・それ昨日の俺のレスじゃん・・・・・
オフすら出来ねーってのは、頭おかしい
きっとMSならさまざまな付加価値をつけてくれるって。
たとえば、
オンライン認証が必要になったら、
キネクトが教えてくれるとかさ。
Hey、I want money. I want your money.
グラディウスもついてくるしね
オンライン認証をしますのでキネクトの前で土下座してください
みたいのは昔こち亀であったがw
管理とかいう話になったらたいていどこの国でも問題になるだろ?w
歓声はスピーカーから流したダミーだそうだが、
確かに観客がピクリとも動いてないのに拍手が鳴り響いてる
箱がこんな糞仕様でもハブられるのはWiiUだからな
どっちも糞だから凄い対決だわ
MSは神田に垢ハックされるだろアホ
怖くてオンなんかできないな
箱ユーザーですよ?
ほとんど消えてなくなるんじゃw
怖い怖い
日本じゃTVサービスやらないんじゃない?w
あとはユーザーが選ぶでしょ
売却不可の噂は否定
売却出来ると修正されている
年会費を日割り計算して返還してもらえるんだろうかね
ナイトメア。
このメーカーは最初レッドリングなんてないって言い張った会社だぞ。
ものによってはチーターのいる鯖の連中まとめて巻き込みBANとか
あったら怖いね
いざブーメラン食らって泣き言ほざくなっての
売上げの9割以上はPS4に持っていかれるだろうし
ONEはWiiUと同程度くらいしか売れないと思う
職場でレビューの為にゲームした後、家に持ち帰って仕事しようと思ったらハード毎持って帰らないとw
BANされる原因になったゲームだけ出来なくなるならまだしも
所有しているゲーム全部出来なくなる訳だからなー
しゃれにならんね
つかいずらくなったしな。
デモをPCで流してたの確定だよなw
いまはAMAZONとかGoogleとかAppleができたし、
ゲイツが逃げたあたりでアメリカ政府の後方援助がなくなったんだろ。
国内は3DSに勝てないんだけどね
んな「無実の罪」をかぶったユーザーがでた例が過去に360とかであったんか?
ねーーーーーーよ
いい加減なこといって恐怖を煽るな! ボケ!
風説の流布だぞ!
WiiUはPS3にすら勝てないけどな
もうわざとやってるのかってくらいの有様w
現箱でも十分だろ、USB一本で割れ放題な訳じゃないんだし
ソニータイマーがー?
割れに神経使ってるって言うより、クソ認証システムの弊害のごく一部がまた明らかになっただけ
3)PlayStation 4 Launch Day Edition
5)PlayStation 4 Watch Dogs Launch Day Bundle
6)PlayStation 4 Battlefield 4 Launch Day Bundle
8)PlayStation 4 Killzone Launch Day Bundle
アメ尼wPS4本体だらけw
ゲームソフトの販売って形式やめて
1セント(1円)払えば1ゲーム遊べるゲームセンター形式とかならいいと思うけど…
これ訴訟の種にされるぞ
役にたたねーから捨てられたか?
国民ハードWiiをディスるのはよせw
性能とファーストの強さは買ってるけどな
PS3の方が先に発売されたんだから売り上げはPS3の方が上に決まってるわ
垢BANユーザーには厳しくすべきだと思うが、別にそれに対して厳しい処分をしようとしてこうなったんじゃなくて
認証システムのクソ仕様の一環ってだけだから
ひでぇなぁ
これで売れる方がおかしい
PS4の本当のライバルは
海外ではPS3と360
国内ではPS3とPSP
だと思う。
ONEやWiiU、3DSよりも遥かに強敵であり、前世代をいかに乗り越えることが最初の大きな壁になる。
PS3のほうが6年も先に発売されたのにマルチ劣化するWiiU
本体5万+ソフト6千 x 本数って結構な金額を払うのにか?
オフゲーは他のユーザーには迷惑はかからないんだぜ?
番犬バンドルが欲しいかも
いかん
チカ君最後の砦が崩れるww
SONYは割れ対策やチート対策に
大金を払ってユーザーを巻き込まないようにインプリメントした。
MSはユーザーには多大な不利益をぶっかけまくって、
さらに儲けがでるように搾取体制の一部として取り入れた。
XBOX ONE 、金はすべてここに集まる。
PS4買えよ
チームメートに逆ギレされて通報されただけでアカウント凍結される場合多い
アカウント凍結された方が悪い、とか言ってるのはPSに慣れてる証拠
PS4を3台かって、
俺と彼女に一台ずつな。
x骨はCATV対応が売りだけど、実は単なるスループット。つまりCATV側はx骨を一切必要としない。
x骨にはTV端子が無いので、将来ソフト的にTV入力に対応する事は出来ず、絶対にオールインワンにならない。
x骨より優れたオールインワン機器は既に存在してる。安いメディアPCとMacminiだ。どちらもx骨より小さかったりする。
x骨より優れたゲーム機はPS4。もしPS4がCATVのスループットを装備してたら、MSはどうするつもりなんだろか。
x骨の残された「利点」はキネクトだが、それは本当に利点か?TV操作に関してはノーだ。
結論、ゲーム機として半端な地位にあるコンソールを、ゲーム以外の事を目的に買うのは馬鹿げている。
情弱が引っ掛かるリスト型ハッキングや
情弱では無い奴でも被害が増えているメインのメアドがハックされ
ネトゲからクレカまでハックされたりクレカはPCのメアド変更するなり携帯にで
ネトゲの場合は、それでワンタイムパス導入しだしたな
まあメインのメアドハックされようともPCがレンガになる事は無いが糞骨だと終了か(´・ω・`)
自分はチートしないから安心とはならないな
チカ君の最後のユートピア
北米amaまで奪うとは容赦ない暴君PS4
日本ではWiiU以下になるのは最初から分かり切ってたが
これでは世界レベルでWiiU以下になる可能性が出てきた
任天堂系IPがあれば最低限の需要が見込める辺り、箱1よりはまだなんとかなるかもな
箱1は全世界的に日本の箱○みたいになる可能性が出てきた
最新の体験をしたいなら、あきらめてPS4を買うしかない
MSの箱は…
わかりやすいね
割れが横行するようになると、割を食らうのは一般のユーザーなんだよな。地デジもそうじゃん。
これには憤りを覚えるわ
何なのこの会社
どんだけ任天堂ハードで悪いことをしてもBANされなくて済むもんな
任天堂ハードにはそもそもアカウントなんて概念が存在しないからw
消費者庁に苦情殺到するぞ
殿様商売以外やり方知らないんだろうなMSは
身から出たさびだよ
オンラインマルチでもマナー悪いやつが復活できない仕組みは欲しい
電話一本でSWATが送り込まれる国、アメリカ
Xboxマイクロソフトが産まれた国
WiiUは産廃で大転けしたものの糞箱や糞箱とは次元が違うんじゃねw
糞骨との比較対照は糞箱かPC-FXかジャガーさんぐらいしかない
糞箱の1年目が20万台ちょいだったか
PC-FXが40万台
3DOが70万台
糞骨は3万台良くて6万台ぐらいじゃねw
何の気無しにメール開いてたら相手にIPか何か引っこ抜かれて垢ハックされるとかもあるんだよ?
ハックされたら停止だし、対応は数日とか数ヶ月とかバラバラ
殺到するほど売れないけどねー
オマエのいう北米の一般層は今でもゲームレンタルを積極的に利用しているが、
XBOXONEの施策はレンタル事業の完全排除だぞ。
地デジで一体なにが一般ユーザーがわりをくった? ん?
いい加減なことイッテンジャネェヨ、ゴミ
つかどのみち市場作れないから意味ないだろWiiUは
それこそ次元が違うと思うぜ
勘違いしてる様だが…
出来なくなるのはゲームだけじゃ無いぞ
あいつらの大義名分って、こういうことへの反抗じゃなかったっけ?
TV買換え需要
俺みたいなヤツいる??
MSマジでヤバイだろ。
PS4買うわ。
MSはペアレントじゃね-ぞw
日本じゃ現状買えないし遊べないな
せつこ、それペアレントちゃうペアレンタルや
任天堂専用市場はこれまで道理作れるよw
腐っても鯛ってやつだ
年間で100万台は行くだろうしな2年目は無理だろうけどw
糞箱は5~6年かけて出荷で100万台だよw 異次元すぎるわ
おいおい、どれだけ懇切丁寧に説明されたり周知されても”見ようともしてなかった”極度の「低脳&情弱」の「自業自得」の混乱なんかを数にいれるなよw
どんだけヴァカなんだ????
PSNごと事実上BAN状態にされたわけだが・・・
これが本当なら仮に
MS「本体は中古で売る事が出来ます」
小売「本体の中古は買えねーから」
っていう構図が出来上がるよな
期待はしてなかったけど
次世代のライバル機種として頑張ってほしいと思ってた
リークは実は嘘で、PS4と張り合えるくらいの性能は確保してくるだろう、と
そして、発表されたのがあれだ
グラフィックやフレームレートに明らかな差が出る性能差
逆に差のないマルチは、PS4のほうを意図的に劣化させたな、と思わせてしまうほどの性能差
一強は好ましくないと思っているので、残念でならない
やれ実際は不便だ!とかおサイフケータイ機能も無いし絵文字も無いし文字打ちづらいし〜とか批判ポイントをつらつらあげて、
こんなん売れるわけがない!(禿ワラ って言いまくってたよなぁw
で、結果はどうだったっけ? ん?
アカウント停止でハードごと死亡とか
痴漢キター
つか日本語もっと勉強しとけよw
どーでもいいわそんなニッチな商品
3DOは世界で生涯134万台だったっけ
箱犬は集めたコアゲーマー切り捨てた挙句この仕打ち…全世界でも3DOよりひどくなるんじゃないかコレ
まだあの低性能でマリオやゼルダ出しときゃ玩具として売れるWiiUの方がマシだろうな
国内では出したとしてもピピン@ぐらいの売上になるよ
ロスオデ、ラスレム、スタオー、テイルズもないし国内10万台売れるビジョンすら描けん。
仕組みを理解できないジジババと、そいつらへの説明に追われる家族+電器店
そして、買い替えと必要機器
コレらを表してるのがその混乱だ、馬鹿には理解できないか?
俺は専用市場なんて市場って言ってねーわw
サード市場崩壊してる状態なんだし
実際期待してたからなぁ
信者とかでなく両方買う気だったタイプだけど
残念の一言しかない
はい、その話が来るのを待ってましたw絶対そこ突っ込んでくると思ったからな
その状態でもPS3はオフゲーは普通にできたが、バツイチではオフゲーすらできなくなるんだよ、永遠にw
そこが決定的な違い
バーカw
Winふぉん()への批判だろw
iPhoneは発表時から大反響だったやん
誰も買わないから、ゴキムチ以外困る糞馬鹿はいない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS4の他に2台目をかうとして箱1とWiiU選べといわれたらまだWiiUを選ぶだろうな。俺も後者と即答する
本来は「どっちも要らん、PS4のソフトに回す」と答えるが
あっという間に
3DSが生み出す利益<<<<PS4が生み出す利益
になってかんたんに勝てると思うがw
箱1って1日ごとの認証が必要なんだからオンに繋げなけりゃオフでさえ出来んよな?
でもBAN自体はよほどの事じゃなけりゃならんしなったら諦めてアカ作りなおせって事か。
まぁどうせ発売すらされない日本じゃ関係ない話か…
もし発売されてもサポートされてないしどうでもいい事だな
何てBANされたゴミがまたゲームできる資格が復活するんだよ
そもそも次世代箱は発表前から日本では無理だと誰もが思ってたし
こんなとこでカイガイカイガイ言っても日本は3DSの天下には変わりないよ
何時もの任天堂ハード wiiが間違いで売れただけだな
アレダヨ 目糞鼻糞と思い込みたいのだろうが、それすらで無いと
糞骨は…
うっせゴキ共一生社会からBANされてろ!じゃあな!
やはり期待してる人いましたか!!
ホント自分も残念だと思いましたよ……
垢作り直しても前の垢に紐付けされたソフトは使えないだろ
PS4が国内300万台売れた時点で実質的なサード市場は今の3DSや全盛期のWii超えられるよ
その頃には3DSとうにくたばってるけど
あ、こりゃ無理だはw
他でも同じ事やって台数水増しとか平気でやってるんだろうな
本体の数とソフトの販売数がまるで見合わないのがその証拠
ただのソニーアンチかMSのFUD部隊としか思えないw
ゲーム以外の機能も使えなくなる真のゴミ箱になる
どさくさにまぎれてる豚だろ
ニシくん忘れちゃイヤン
何を日本人が盛り上がってるのかがわからん
欧米住めって
国内週販で煽られるぞ?
いいのか?
オンラインゲームで当事者じゃないのについでにBANくらうってこともあるけどな
開発側のミスによるバグを知らずに利用してても、バグ利用でBANっていうのもあるし
あり得ない
マジありえんのだけど・・
でも堅実にコア層が支えてきちんと利益が出るハードになることは間違いない
もはやゲームをするにはPSWしか選択肢が無いのにそれを攻撃だもんなぁ
ゲームが好きな人間なら応援こそすれ、攻撃なんてあり得ないんだが
ヨンケタン常連はWiiUだけどなw
そのIDで知らないうちに
ゲームできなくなってたら
悲惨だなwww
Xbox Liveでは誰かの巻き添えを受けて、垢BANされるわけ?
3DS本体が売れても肝心の新作ゲーが売れないのは「DSのゲーム」が容易にプレイできるのもあるんじゃない?
DSの中古ゲーの方がタイトル多い上に優秀なラインナップが揃ってるから
多分見れなくなるだろうな
それでもE3会場でタダでバラまいていたことは事実
2012年 → 2013年
sony 48% → 81%
MS 27% → 12%
nintendo 25% → 7%
そのヨンケタンも水増しの疑いあるけどなw
バツイチがVitaにすら負けちゃうという屈辱味わえるかも
逆にこれぐらいの厳罰与えた方が抑止になっていいだろうが
この犯罪者どもが
360の垢ハックは報告多いぞ
MSは無視してるけど
国内では間違いなく売れない
せいぜい今のうち夢見とけ
結局は、アカウントが機能してないとオフですらプレイできないってどういうことだってそういう話だよ
オンラインプレイでアカウントが重要なのはわかるけど、何らかの理由でアカウントが機能しなくなるだけで
お金出して買ったパッケージソフトがまったく使い物にならなくなるのがおかしいと思わない?
発売されて現実を見るまで好きに騒いでろw
WiiUで痛い目に会った人の体験談ですか?w
買い替える以外には起動しないって感じだったかと。
一年に一回くらい、アップデートのタイミングでシステムがチェックされるときに、
公式からオフラインでも起動しないように、破壊されてたと思う。
どう考えても勝ち目ないもんなw
世界でも間違いなく売れない
せいぜい今のうち夢見とけ
2,3行が意味わからんが売れようが売れまいが詰みじゃんってだけだしな
MS最高ーーーーー!www
盛大な自爆マジウケるwww
「俺だけBANかよ!?あのIDの奴も俺みたいな差別的な発言してたじゃねーかよ!」
「じゃあ確認のため、そのIDもしばらくBANで」
マナー違反によるBANってのがある限り、突然止められても不思議じゃないと思うが・・・
世界でも間違いなく売れない
せいぜい今のうち夢見とけ
あれが許されると思ったんだろ。
サーバーに細工して全ユーザーブロックもやり方次第で可能じゃないのか?
このPC買ってPSOなり FFでBAN食らうとしてもPC自体が使用不可能になるって訳ではない
これが糞骨だと、ほぼ全ての機能が使用不可能になる
チカニシ血圧上がりすぎて憤死するんじゃねーのw
君は財産権というものをもう少し真剣に考えよう
1本5000円オーバーの商品をいきなり使用不能に出来る権限がある事が自体おかしいからw
報告すれば、BAN対象になりかねないしね
それは本体BANであって垢BAじゃありません。
満足してゲームできればどうでもいいけど
こんな仕様なら文句言うだけです
終わってるのはアンチSONYだけだったな
こわすぎるわ
ある日突然本体がレンガになるチャンスに加えて
ソフトまで突然ゴミになるチャンスまで付いた神ハードってことだな
ステキやん
アホンダラ
これが最大の問題だろが
>この世に存在する、あらゆるプロプライエタリなゲームやアプリは全てライセンスのみの販売
>我々は、そのものではなく使用権だけを買ってるっていうこと
これもお前の妄想だ。
つーか金払ったあとにしか利用許諾見れないなんてアホな商慣習があって許されてるのはPCのソフトだけだ。
むしろ、そういう発言する方が煙たがられてる始末。
PSや任天堂のDiskメディアは違いますよ
垢BANされようが中古屋に売れるからね
所有権を買ってます
更に、正規に購入したパッケージソフトが全部ただのコースターになる
MSや任天堂のバイト焦りすぎだろwwwww
バツイチ = 北朝鮮
箱独占でだすメーカーが現れる
箱でも20万強売れるタイトルを
常識外の開発費とその数倍の広告費をかけて
バカだよねぇカプコンは
フリスビーや鳥よけにも転用できる!
糞箱でFFやバイオが1万前後の時点で無理無理
箱に大型和ゲータイトルなんてあるのか?
現状日本じゃ遊ぶことすらできないよ
E3試遊台で箱1版は実機で動いてたわけでなくウインドウズ7のPCで動かしてだけという。それもバレてるし
その結果、TOVみたいに責任者の首が飛んだり
SO4みたいに会社が表に出てこなくなっちゃうわけですね
ユーザーのほうからわざわざMS様にお伺いの電話を入れて
数日か下手すれば数週間待たされて、それで運がよければアカウント復活
もちろんその待ってる間はオフゲーすらできない
カプならきっとやってくれる
カプコンはバランス論者()だから
調べると大昔からそう
マイナーハードとかに独占ぶっこんで
騒ぎおこして目立つてのが手口
コンクリートブロックだな。
妄想も大概にな。
箱360の状況、小売りでのスペース、ソフトのうれなさ、箱1の国内サポートがそもそも・・・
の時点でないわ
E3発表の時はMSの方もソフトは頑張ってるなという印象だったけど
それすらハリボテだったとは・・・・・
あぁ・・・カプコンとかあったな
海外市場で和ゲー独占出すってのはあるだろ
カプなんかさっそくやりやがったし
売買契約成立したあとで、利用許諾に同意出来なきゃ返品って仕組み作んないと
契約の説明無しで売りっぱなしになるし、そういう場合って契約としての強制力
無かったと思う。(なんかの製品で開封=利用許諾同意は無効判決が出てた)
バランス感覚っつーか、コウモリ野郎としては割と小回り効くとこあるし
カプコンの死亡フラグは凄いからな
メガドラ:初期に大魔界村とロストワールド ストライダーの移植(移植 販売はセガ)
セガサターン:人気格ゲーとバイオ1完全版を投入 3DO:スパ2X移植→死亡
ドリキャス:バイオベロニカを出す→死亡 GC:バイオ独占宣言
箱○:注力する→PS3にシェア奪い返される Wii:モンハン3出すも→Wii市場衰退して死亡
3DS:モンハン出すも→任天堂がアンバサダーで大赤字 WiiU:モンハン3GHDロンチで出す→現在お通夜状態
ということはバツイチも死亡フラグ?
なんで「ハードはあります!お金出してソフトも買いました!でもゲームはできますぇーんwwwwww」で納得してる人がいるのか理解に苦しむね。
本当にBANされるようなことをしてたにしても、オフで遊ぶことさえ出来ないってのはやりすぎだと思うんだけどなぉ。
割れ厨とかにはやらせる必要ないと思うけど、改造とかならオフなら勝手にやってりゃいいじゃないのとは思う。
どこのハードもレベルが高い所で五十歩百歩で切磋琢磨してもらいたかったんだけどなぁ…。
どうしてだろうねw
国内在住の韓国人かな?
箱〇に大量のリソースを突っ込んだ日本サードがかつて何社あった?
奴ら、また同じことするぞ。
経営陣の考え方は5年や6年じゃ変わらない、変えられない。
ただでさえ購入者の見込めない日本では尚更
小売業者は時には身を切って値下げをするけど
MSが主導するDL販売ではそんなことは一切見込めないね
誰に売りてーんだ?
MSには是非この仕様のまま発売してもらおうwww
PA4はBANないのか? またマナー悪いの増えるなw
BANされるほうが悪い。
今回の場合、ソフトの価格は同じなのに片方は自由に扱えて、片方はガチガチの縛り有。
ユーザーはどっちのソフト買いたいかって話。
まさか競合2社がレンガ業者だったとは。
OKOK それでいいよ
だからお前だけXBONE買ってMSを支えてやんな
止めはしないから
車が売れないっていいそうだけどなw
冤罪起こったらそのとき文句言えばいい
この仕様はむしろ支持してやるよw
あえて余計なことをしないのもまた能力だからな
普通の奴なら迷わずPS4選ぶって。
免停になったら車を没収されるのと同じ
箱○って垢バン食らうとオフ専ゲームもできなくなるんだwww
奴隷根性染み付いてんな
全滅論wwwwwwwwwwwwww
WiiUはPS3世代だし、箱1は自爆したし
別に免停食らっても車にエンジンかかるし、私有地内なら運転できるけど、これは車のキー没収かそれ以上だろ。
米尼ランキング
PS4版BF4:15位
Xone版BF4:29位
あとPS4本体とのセットが6位ね
そういうやつはゲームをそもそも買わないわ。
ゲーマーはPS4一択。PSハード安定だわ
間違って無実の人もBAN祭りに巻き込まれたってのが結構ある
すげえ世界だなwww
出来るわけないじゃん
簡単なアプリ程度ならスマホだね。
変える理由がないものをわざわざ変える奴ほど無能という事
チートのつもり無くてもチート扱いされたりな。
意識しないでも使えるようなバグ放置したメーカーの責任はぶん投げで。
何が彼等をそうさせてるんだろうか…
海の向こうですら燃えてるのにw
箱○ユーザーはすでにBANを恐れて(というかそんなことしない)というより、マナーを守るのが当たり前。
PS3みてみろよ COD4やMW2 平気でチートつかってる日本人の多いことw
これも垢取り放題でBANも気にせずできるからだよ。
箱○ユーザーにしてみたら どうぞPS4でチートしてください。っておもうわ
そういうやつがPS4にいってくれれば平和になる
今の時点で据え置きはどれもヨンケタンなんだから
日本で据え置きがまた活気を取り戻すわけねえだろ
夢見てんなって
しかもPS3から和ゲーがPS4にずっと移行しないと思う
PS4は国内爆死確定だよ悪いけど
それ以前に、あんな頭の悪い廃熱設計のマシンが10年も壊れずにいられるわけがない
もう1000米いったから教えてやるけど、
このサイトの運営だよ。
少しでもおかしな行為をしてMSがアクセス禁止にしたら箱1はガラクタに。一瞬で5万円よサヨナラって感じ(笑
ふたば民みたいな知識のないガキンチョは知らないかもしれないけど
そして今回Xboxでもやっぱりやらかしたね
箱ユーザーじゃねぇだろw
アフォルツァクラスのキチガイと豚だよw
そうだね箱は升も割れもやり放題だったけどPS3では不可能だったものね
アンチソニーが御輿として担ぐハードがなくなるからw
それはBAN対象を間違えたことが問題なだけで
このシステムが問題なわけじゃないよね
それに間違ってBANされればどんなシステムだろうと
間違われた人は損害を受けるよね
ようするに間違いをなくすようすにすべきなんじゃないの?
あるいは間違われた人に対して手厚い補償をすればいいんじゃない
論点がずれてるんだよ君たち
世代交代寸前のPS3と出たばっかのレンガ比べんな。
っつーかあのレンガPS3にすら負けっぱなしじゃねえか。
あとPS3が4桁なのはソフト出てないからだ。
それをきちんとやってこなかったのがMSという会社
BAN食らったのと関係無いゲームまでできなくなるのが問題なんですが、脳みそありますか?
いいなその例え
今まで:事故ったら免停
XBOXONE:事故ったら車没収
MS 自爆
好きな企業を信じたい気持ちは分からんでもないが、「ソニーも同じだろ」とかソニーを巻き込まないでくれ
免停になっても車は没収されんぞwwwwww
だいたいこういう仕様を利用して何でもかんでも通報する奴がでてくるだろう
私有地がオフって事だな
PS3と箱○くらべてどんだけマナーが悪いか>PS3
例え話だってわからないのか?
低速回線持ちは戦々恐々だな
ラグうぜえとかの理由ででっち上げ通報喰らいそう
ありうるw不利になったから回線切って逃げたマナー違反とか言ってなw
確実に日本ではどっちも売れない
発売してもオマエラはカイガイカイガイうっせんだろうな
そのありえん事をやろうとしてるって例えなんですが、ニホンゴワカリマス?
例えになってねえよアホ
同居の親兄弟の車も没収だなw
MSは「Steam!Steam!Steam!」って考えみたいね
まあWiiUはもっと売れないんですけどね
すまんw
前後の流れを読んで理解したw
たしかに箱1のやりかたは免停で車を没収されるようなもんだなw
バツイチで垢BANになったらソフトの朱有権まで失う状態を
免停になったら車の所有権まで剥奪されるのと似たようなものだ、ってのはそうズレてないと思うが?
そんな理由でBANなるわけないだろw馬鹿かww
まぁ方向性としてはそっちに向かってるんだろうね
Steamも年々収益を増やしていってはいるが、まだまだCSに比べたら小さいしな
育ってしまう前になんとかしたいんだろうな
世界のチカ君はもう宗旨変えしてるw
MSは勘違いしとるね
本当にゲームしないんだね、ゲーム好きなやつが選ぶならPS4しかないと思うんだけどw
今回は価格ミスってないし大作和ゲーが奪われてもいない、どう転んでもPS3レベルには売れるよ
まさかとは思うが・・・
通報だけだとウソの報告があるえるから、実際にゲーム画面を送信できればいいな。
ドラレコみたいに事故の原因がわかりやすいってやつだ
そして箱1には誰もいなくなった…
冤罪BANでぐぐればそんな事例山ほど出てくるが
遊べないって答えてるじゃん
どうだろうw
この言い方だと無理っぽい気もするが
24時間ごとの認証で弾かれて無理なんでね?
品切れさえ起こさずに済めばPS2レベルの覇権再びってレベルに届くと思うね
アカウント通してアクティベートするのにアカウントが失効してたら動かせない気がする
ごめん読み間違えた
BAN後なら別垢作れば遊べるな
認証不可になるんだから無理だろ
こんなの買うやつは、バカじゃん!
アカウントBANであれば、別垢とってゴールド税新たに払えば新たに買ったソフトだけは遊べると思うが
本体BAN食らったらこれに加えて本体の買い替えも必要だね
もうPCでいいんじゃないかな
できないっぽいな
ライセンス没収って言ってるし
箱丸と同じだとすれば、付帯サービスも全てゴールド必須
つまり垢バン食らった時点で完全にただの箱と化す
ソフトがアカウントとヒモ付けされるから、アカウント取り直しても無駄じゃね?
こんなの日本じゃ確実に売れないだろうなw
それを目指すなら全ソフトDL版だけにすればよかったのに
物理メディアにそのルールを持ち込もうとしたからこんな事になってる
だから「新たに買ったソフトだけは」と書いたのよん
ゲームの低性能ハード利用権(箱1):$499
あなたはどっちを選ぶ?
結局Steamと競合するだけだしな。
あっちみたいに抱負なタイトルと安売りが最初から出来る訳もないし。
むしろ日本での売れ行きだけ(箱○比で)変わらなかった、という事になる予感がする
海外の、特に北米のユーザーはこういう「自由な権利の侵害」には敏感だから
通報しすぎたら逆にBANされるとかもしてほしいよね。
ふつーはよっぽどのことがないかぎり通報しようとは思わないし。
BANされた後に新しく買ったソフトの話だ
ああ、ごめん
それなら大丈夫だな、たぶん
サービス開始後1年で、いきなりサービス終了して
ただのゴミ箱になるのが見えてる
垢BAN以外にも、MSのサーバーが障害やメンテで落ちてたら、例の24時間認証をそれまでにしていなかったユーザーはゲームできないって事だよな
もし数日に渡って落ちたらと思うと・・
Uちゃんも入れてあげて
PS4:高性能ハードと物理メディアソフトの永久使用権セットで$399
XBone:低性能ハードと強制サブスクリプションサービス利用義務のセットで$499
こう表現するべきかと
クラシックな玩具で遊ぶ権利?
これって勝ち目のないEAがMSそそのかしたんじゃ…
垢BANなんてよっぽどのことしなけりゃならないし、これは別に良いと思うけどな
箱1の他の要素が最悪過ぎてこれも印象が悪く見えるが
DQXはキッズタイムがあるだけまだ良心的・・・とか思えちゃうな、箱犬見ちゃうとw
そしてPS4で迷惑行為、禁止行為を行います ってちゃんとかけよw
キチガイだけ正確に隔離できりゃいいが、誤BANされた時のリスクデカすぎんだろ
箱ってねー、冤罪BANの話凄く多いのよ・・・
それも圧倒的に箱の方が酷いんだけどね
だからこそこういうシステムになったというのもあるんじゃないかね
チカ君自業自得だね
あがらねえよw
毎日お金持ちの友達の家に遊びに行って
顔色伺いながらゲームやらせてもらうイメージw
上がってねえよw
実際にMSって客をそういう風にしか見てないよね
Office365とか酷い
むしろここで話題に上げるとクソ骨と一緒になって評判落とすだけ
普通のやつは免停くらったら解除するまで車は乗らない
おかしいやつは免停でも車をのる 飲酒常習とかな
そう言う奴からは車没収でいいとおもうわ 海外で実際にあるだろ
売ればいいって発想があるからBAN?はははw売ってまた新しいのかって違法行為するw って奴もいるだろ
え?売れない??やばいな、、、やっぱやめとこうって抑止にもなる
箱○の時に、「なんにもやって無いのに垢BANされた」って記事見て無ければ、不正利用者のペナルティの件だけなら容認できるんだけどな。
「なんにもやって無い」って言うのが本当なのか、シラをきってるだけなのかも分からないんだけど、万が一身に覚えのない垢BANで被害受けたらと思うとね。
MSも信用できるような企業じゃないし・・・。
え、マジか
どんな感じでBANされるん?
msに信頼がないからだめ。
その可能性もあるな
箱○の追加サービスもみんなゴールド連動だし、そうなる可能性はきわめて高いね
糞箱は反感を買って憎しみを生んでるな
次の世代まで影響が出る失敗の仕方
箱ですらないだろ
海外だとファミリー層に再度食い込める可能性はあるかもね
アンバサしてお得感出すのは必須だろうけど
フェイスブックの投票箱が2000行ったぞ~!w
PlayStation 4 Xbox One
38907 2161
みんな所有してるの?所有したあとにこれがわかったの??
買う前にMSはこうです って言ってるんだろ?
やなら買わなきゃいい それだけ
制限するのはおかしいだろ。
糞バカはエクトリーム擁護する前に、正気もどれ
これこそ攻撃対象だと思うんだが…
結局ただの運がよかっただけの無能か
鍵没収されると家族も乗れなくなるんですが、それは?
いきなりくるよ
クソも味噌もカスもPS4を選んでくる結果がうれしいのか?
おれPS4買う予定だけど、まじで心配だわ よけいに荒れそうだ
売れてるってだけで買うやつとか増えそうだしな より民度が下がりそう、、、、
それぐらい厳しい方が交通違反もへるんじゃね?
あるタイトルで不正が横行→該当者だけでなく(おそらく同時期にプレイしていた)多くの人間が一斉に垢停止
→数週間すったもんだの挙句(なぜか該当者と思われる人間も含めて)復帰、というパターンが複数回発生してる
もちろん謝罪なし、補填なし。それどころか事実の隠蔽に走る勢いでトラブル時代の存在を否定する始末…
どんだけわるさしてんだ?w
冤罪の死刑もあるから死刑廃止で。
死刑による凶悪犯罪の抑止効果があるから死刑は容認で。
死刑の件なら後者なんだけど、MSは冤罪が多い印象があるせいで、この場合は死刑廃止派だな。
冤罪が確実に無くせるなら死刑容認。
オフラインで遊んでる分には永久に接触することもない
公道は走れないのは当然だが、なんで私有地でも車を使えなくされるんだよ
民度だってさw
20%とか支持してんのかよww
むり
任天堂の失敗は、あらためていい物を出すことが出来れば信頼を回復できる可能性があるけど
MSのコレは、MSという存在自体を永久に否定したくなる性質の失敗だな
MSがこういうポカやらかすのは今に始まった事じゃないけど、ここまで派手にやらかしたのは初めてじゃないか?
例え話から盛り上がるのは勝手だけどゲームの話な
何もしてない人が割くるとかふざけんな
少しはコメの流れ追ってから突っ込めよ
Liveでどんだけ冤罪BAN起こってると思ってんだ
発売すらされないかもしれないけどw
アカウント作り直したら、前のアカウントでやってたゲームできまへん
ですよねw
なんかもう誰も箱1なんて買わなさそうだな
こういうの敏感そうだけどな
WindowsMEの件は絶対に許さないよ
そんなん、荒れてから考えても十分対策出来る事ですよ(^^
箱1が良くて指示してる場合と、アンチソニーが高じて、ライバルハードを無理やり持ち上げる場合があるからな。
箱1派の20%のうちの8割以上がアンチソニーだと思う。
逆らったら買ったディスクでさえ使用禁止
アクセス禁止になってもTVは見れるから問題ないというのに!
悲報しかねーな
製品の失敗と方針の失敗を一緒にしちゃいかんてw
今回のケースは後者だよん
ソフトは最初にフルインスコしてソフトがアカウントで紐付けされるもんね、垢作り直したらそうなるか
絶対箱1なんかいらんわw
どんな1人用のオフラインゲームであってもMSがサービスを止めるって言ったら買ったゲーム全部できなくなるし。
MSが箱撤退する事は当分ないだろうけど、日本から撤退する可能性は十分あるからな…。(日本ユーザー全員切り捨てに…)
買わない決心がついたわ
箱○は3台買ったが…
サインインしないとTVコマンドの認識すらしてもらえないので無理ですwwww
WindowsとOfficeのアクティベーションも企業から超バッシングだったよ。
客にしてみりゃいきなりライセンス管理のコスト擦り付けられる形だったし。
本気で言ってる?
XBONEはこうなりますよ→じゃあ買わない!
ってなるのをユーザーは恐れて、怒ってるんでしょ?
買わなきゃいい、がPSユーザーにだけ向けられてると思ってるの?
TVすら見れなくなりそうだけど問題ないのか?
今持ってるPS3でいいや
さすがにWiiUだろ
ゼノとゼルダが出たら結局買うし
金しか頭にない
meより酷いポカだと思うよ?
まあ仕様がのちに修正できれば救いがあるんだが・・・。
日本はユーザーが存在しないレベルでしかいないから
話題にもならんが、誤認BANとか普通にあるから
未だにアカウントハックされてるし、セキュアの面で
MS信用するなんて、オレオレ詐欺に引っかかるレベル
んー、割と真剣にゲーム卒業かなあ
まあ今ならピクミン専用機としてUちゃんを検討する可能性がちょっとだけあるけど
従順な奴隷ばかりになる
step1
STBから犬箱引っ剥がしてゴミ箱に捨てます
おわり
アイパッド
もともとMSにビジネスのセンスなんてないしねえ・・・
ごり押ししか能がない
かりに10年後やめてもその時に認証解除処理とクラウド停止するならディスクから、DL版ならHDDに移行すればゲームできるだろ 機械式で認証なのか?ちがうだろw
まるで2chみたいだな…
まぁ2chは読めるだけまだいいんだが。
PS4と箱1の項目に加えて、「時代はPC」を追加すると、箱1の投票の動きが止まって全部PCに流れそうな気がするw
箱1投票の原動力は「ソニーだけは選びたくない」って言う理由じゃないのかな。
流石に8割ってのは多すぎじゃね?
いくら「パワーこそ正義、自由主義万歳」なアメリカ人にだって多少は愛国心ってもんもあるだろうw
PS3民が買うはずがない
箱○ユーザーもながれるやつはPS4いけばいいだけ
俺も3台買ったが、もう流石にXboxoneは駄目だと思う。PS4買うわ
本当にゲーム目的なの?何だか怖い
認証解除できるような穴あったらそこから割られそうなのに
MSがわざわざそんなことすると思うか?
それをちゃんできるような寛容さがMSにあるなら、
サポートの終了したWindowsのアクティベーションはプロセスは切ると思うんだけど。
糞箱のディスクを購入して与えれるのはゲームをプレイする権利
購入者は毎日マイクロソフトから検査を受け、
不適合と判断された者はこの権利が剥奪される
余りに購入者が少なすぎて、インフラの維持に支障をきたしたら早期撤退もありうるんじゃないの?
最近、色々と失敗ハード出しまくってるけど、全部サービス継続中なのかな?
HDDレコってテレビ画質まんま録画出来ると思わんかったねん。
驚きやねん。
こういう人が被害者になるんだな。
かわいそうに。
使えなくなって初めて気づく…と。
なんだ?この腐った仕様は!ってね。
昔からそうだったがね
今までのチカ君の素行がよっぽど悪かったんですかねぇ
ネットワーク認証なんだから当然だわな
最高にホルホルできんだろwww
俺の知ってるMSは「サポート期限切れなんで使えません。」っていう企業。
認証解除出来るのなら、それを利用した改造が発売早期に絶対出てくると思うよ。
この糞仕様のせいで萎えるよね
パソコンで判らない事があったのだけどサポートでお金を取られそうになったよ。
Win8
糞骨
もう駄目だw
垢持ってないからw
質問の回答聞いてるうちに浮かんだ疑問を口にすると追加で金取られるから気をつけろ。
法律的にどうなんだそれ
チカ君がこれで満足だって言ってんだから良いじゃないか
生暖かく見守ってやろうぜ
チーターが乱舞する方がマシ
そういや自由だ何だとお題目振り回すアホニマスがだんまりだな
そういえば試した事無かったなと思っていま久々に箱○立ち上げてyoutube起動してみたんだが
もう起動の時点でYoutubeロゴの下にXBOX LIVEの文字があって苦笑
そして直後に当然のように来たよ、「続けるにはゴールドメンバーシップが必要です」のダイアログがwww
腹いてえwwwwwwwww
犬箱本体をラッピングしてるビニールを破ると、規約に同意したことになるんだよ!
それで通用するかは知らんがw
そもそもBANって普通に使ってりゃされる事無いでしょ…
発売日が近くなれば、ランキング上がるにしてもさ。
金払っても復帰とか無理じゃね?
うわあ・・・
WiiUの有料グーグルマップより酷いのが有ったとは・・・
この認証方式
奴隷化ライセンスについて擁護があるなら拝聴したい
PC
MSがリソースや人的負担もして運営するサービスに金払えって言われるならまだわかるんだが
100%他社提供のサービスに乗っかるだけで金払えってどういうことなんだよwwww
意味わからんwwwwwwwwwww
客を何だと思ってるんだ
胸糞悪いにも程がある
むしろPS4にもこの機能つけてほしいわ
プレステ消えてなくなればいいのに
E3前はPS4には劣るけどそれなりに次世代機として遊べるマシンになるだろうと思われてたのにw
これまで批判されてた点をどこまで発売までに修正・中止にできるかで売れ行きが決まりそう
アメリカだとパッケージに約款書いたりなんだりの条件付きで有効だったかな。
あとは返品化であること。
「チーターざまあwww」では済まされないんだな…
そんな事態になった時MSが柔軟に対応出来るかが問題だね
あいつら買わないからね
他人事なのよ
トルネ希望でてきたねん!
初回出荷は無理だろうけど来年始めには欲しいねん。
これまでのところ全く出来てませんですね
箱○だと、誤BANだろうがなんだろうが対応しません!てスタンス
酷いね。死んでしまうレスとか工作とか
日本じゃ箱1もPS4も売れないんだから
お、おう
これは受け入れられないわ
つまり、普通に買ったゲームでもその気になれば遊べなくする事ができるってことだろ
どっちの仕様も普通に買ったゲーム遊べなくなるんだよ
PS4>>>>>>>>WiiUnko>ゴミ箱 だな
あの時も東芝と協力して一部のハリウッドメーカーを4,000億円とかで時限独占(2年契約)してたね。
なんかデジャブじゃね?
不正行為したなら止められるのは当たり前だが?
ゲームはオン接続必須なの分かってての事だからMSを批判してんのは馬鹿だな
あーそうかPS4は不正行為しても野放しだったか・・・なんて最低なハードなんだ・・・
問題は、これをやろうとしてるのが
何度も何度も何度も何度も冤罪BAN騒動を起こした前科のあるMSだってことなんでありますよ(^^
それをエサに抱き込んだタイトルが複数あるのが確実なので、
今からそれを撤回したらそれはそれで訴訟祭りになるかと
ご期待ください
フルインスコ機能が削れないとそれは出来ないし
ネット強制は割れ対策だから無理だな
外したら3ヶ月で割れる
やばいだろうなw
丁度認証が必要な時間に重なったら復旧するまでオフですら遊べない事態にw
これって認証サーバにDOS攻撃かけられたら…ゴクリ
顧客へのサービス精神という概念の欠片もなし
テイルズで懲りましたwやはりPSハードが安定です。
見える・・・「ONEが大人気すぎて鯖負荷がかかりすぎてログインしにくくなっております申し訳ありません」とか言い出すMSの姿が見える・・・
日本が収益的価値無しと判断される。
↓
日本向け認証サーバ停止
↓
日本国内で24時間認証ができなくなり、ただの箱になる。
このシナリオが一番怖い。
クタたんだったか誰だったか忘れたけど
ゲーム開発はサービス業だという意識を忘れてはいかんと誰かが言ってた
もしもMSがゲーム業界撤退になって認証サーバー廃止なんてことになったら?
そしてそのリスクは無いとも言い切れない
オン接続必須そのものが批判の的であって
この件はそれによって生じる弊害の一例でしかない
箱1ではユーザーにゲームの所有権がないってことを
改めて浮き彫りにする例でもある
んでソフト自体は小売りは一律¥500($5)とかで配布してオンライン上で認証する時に有効期間に応じて課金。
今の仕様だとどう考えても無理過ぎる。。。
そうだよねw俺もそれ思ったw
言っちゃあ悪いがこれ擁護してる奴等は完璧社員かただ単なるアンチソニーか何かだと思うよw
こんなことソニーがやったらGKでも当然ぶっ叩くよ当たり前だがwwwそこらへん痴漢さんは理解してんの?w
ゲーム機作るって思った以上に大変やねんな。
買ったゲームもすべて遊べなくなるシステムだよな・・
ユーザーなら普通はより良くして欲しいと思うものだが、単純に擁護しかしないのは奴隷か無関係の煽りたいだけの奴だろ
箱一の場合はそれもできるかどうかわからんな
次世代機がでたらサービス終了とかやりかねん
それどころかゲーム会社が潰れて、ライセンスの所有権が分からなくなったら
と言われるのと同じで、簡単に割れさせなきゃ良いだけの話。
サードパーティのソフトのライセンスをMSが代理認証してるわけだから販売元が死んだら認証されなくなりそう。
ONE FOR (X)BOX(ONE)!
て、事なんです。
みなさんはお金を払えばいいって事なんです。
すべてのゲームが遊べなくなるっておかしくね?
語るに落ちたなw
もう消えろや(´・ω・`)
こういうの、普通にMS自身がやってるFUD活動だったりするからなあ・・・前科持ちってのは大変だね
真 性 の バ カ な の か
理不尽に損するのは普通にゲーム買ってるユーザーってわからないのな
__________
/::/.ブヒッチ\  ̄\
/::::::::\::::ON / .... /|
|\  ̄ ̄ ̄ /ノ(| 初めてですよ…
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ⌒ | ここまで私達をコケにしたバンナムは…
| | -O-O- | /
\_|__. : )'e'( : .__|/
馬鹿のふりして遊んでると本当に馬鹿になる、とは昔から言われてる事だが
豚はたぶん最初から馬鹿だからしょうがない
ソニーハードが有利に書かれてると悪事で逆だと正しいってことですか?w
普通のユーザーはアカウント禁止されねぇよクズ
10年後に旧作を遊べなくして
新ハードでリメイクして再度搾取するって魂胆ですよ
ユーザーに所有権を与えないってのはそういう意図
垢ハックされたことないの?
ぐぐれなんて高度な事は要求しないから、とりあえずこのコメ欄だけでも「冤罪」で検索してみ
何言ってんの?
ソニー宗教脳は気持ち悪いな
冤罪BANは防ぐ方向だから、何かあったとき叩けば良いという結論みたいね
今のところ問題なさそうだな
うちのPS3は白だからこれいいなぁ
箱犬を買わないか、買って集団訴訟を起こすかだ。
なんでかターンXに見えた…
と言うか改めてカッコいいなぁ。
クロムシルバーとかも似合いそう。
>>1163を読んでもおなじ事が言えるかい?
はてなはミーバースを開発している任天堂関連企業
垢BANでアクセス禁止が批判されてるんじゃなくて
それによって全てのゲームがプレイできなくなるかもしれない点が批判されてるんじゃね?
冤罪はあるだろうよ
でも何%だ? それに未対応になったら言えよ
Xboneを買う奴なんて、仕事除けば大体がマゾだし。
アカBANされても放置プレイだからむしろご褒美じゃん。
だーかーらー
それが箱クオリティだろ。
それにいままでしがみ付いてるような連中には特に問題じゃねえよ。
オンできなくて暇ができたら旧箱引っ張り出せってのがマイクソの公式見解だぜ。
俺ならスマホでも弄ってるけどな。
ユーザーが本来持っている権利をMSに委ねる事に拒否感があるんだと思うよ
WiiU→低性能、誰得タブコン、マリオ地獄、サードの墓場
PS4→ソニー製
もう据え置きは終わりだな
これからはPCでゲームやるって奴が増えると思うわ
ソフトとかゴールドメンバーとか考えたら6万近く飛ぶのか
自分には耐えられないな
問題は、そういう事故があってもMSはそれを隠す体質だという事なんだがここまで言ってもまだわからんか?
要するにこれが問題になることの背景ってのは、MSは信頼するに足らん企業であるという事に集約されてんだよ
尻尾丸見えだぜ?
DLはしらんがパッケージで売ってるソフトで1年間だけ認証必須とか言うゲームは多い気がする
まぁあいつら口だけで買わないけど。
ヤスマセロヨ…
/ ̄)
/ /
/ /
('A`(
\ \
\ \
\_)
痴漢スパークは輸入ソフト屋やってた時代はまだ一本筋の通った骨のある痴漢サイトだったんだが
任サイドに併合されてからホント腑抜けになったよなあ・・・
なんかマトモな対応していた記憶が無いのだが・・・
そっとしといてあげようね。彼らはアカウントハックも誤爆もサービス終了も納得済み何だから部外者が何か言っても仕方ないんだよ······
一切ないといっていいレベル。障害の存在を認めたことすら稀。
例えば15年後くらいに「久々に懐かしいゲームでも遊んでみるか」って思っても
その頃認証サーバなくなってたらゲーム遊べないかもしれないなw
常識的に考えたら時限認証方式取り入れるんだが
MSは頭おかしいので永久認証かも
レトロゲーマー死亡
さすがWindowsとかボッタくりで売ってるだけのことはある
任天堂といいMSといい殿様気質すぎだろ
ソニーみたいにそこから脱却しろよ
時限認証方式なんて入れたら割れに利用されるかもしれないから
ほぼ間違いなく永久認証だと思う
Windowsのアクティベーションもそうじゃないっけ
「お前ら垢BANどころかゲームやる権利すら奪うからハックすんなよ」ってことでしょ
この件に関しては垢ハックしたりした奴が悪い
まぁそれでもマイクロソフトの対応がいいとは到底思えないけど
海外企業ってそこら辺サバサバしてそうだから「何か問題でも?」って感じで終わりそうだよな
その頃に次世代機出てたら「こっちでヨロシク」って買い直し要求されたりして
Windowsとかもそんな感じだしな
今回は認証厳しい分大変そうだが
箱1で実績作ってRMSとして売り出したいんじゃね?
売ってるサイトが閉鎖されたらゴミになる
マイクソも多分そうだろう
認証システムの維持コストだってばかにならんし
その競合相手がまっさきに採用するとは笑える
これまでの新品価格と中古価格の差額くらいの値段まで引き下げできるはずだし
お前ら元からチートとか不正行為したいからビビってんじゃねーの?
ソフト2本バンドルで499$とか、完全に箱1殺しにかかってる
PCだと最悪抜け道が出来るかもだけど
これに関してはもうダメだろうね
絶対に動きそうに無いわ
※そもそもバツイチなんて皆買わない
あらかじめ外せる仕組みなんてもんを用意してたらあっという間にそこに穴あけられるぞ
脆弱さで定評のあるMSの製品だよ?
>>1396
実際に安く出来たのはPS4の方でしたな
どっちかってーとチャウシェスク政権
このままだと絶対アノニマスの標的にされるわ
そのザル管理のせいで誤BANが多発してるんだよ。
垢BANそのものがNGじゃなく、前科持ちで信用の無いMSがやろうとしてるのが問題にされてる。
あいつらってMSのFUD実働部隊のひとつなんじゃなかったか
「ゲームを所有する喜び」って感覚はMSにはないって事か
私は買いません
360と同じ価格だって昨日の記事にあったやんw
DRM導入されるのにソフトの価格は変わらないw
XBOX ONEは、本体とソフトを販売ではなく
レンタル方式にしてしまえば良いのではと思えてしまう
それはない
なら政府に喧嘩うったりしないよw
いや、あの時は箱○はPCと同じソフトが動く、欧米も狙える(XBLAで)、
箱で作れば世界が狙える!という雰囲気があった。
でも結局、日本で売れないよーなソフト、世界で売れるわきゃーない。
世界は市場が広い分、ライバルもいっぱいいる。それを経営陣は失念してた。
で世界水準に立つためには結局はかねかけてコツコツと作りしか無いってわかったわけですよ。
WDてんてーも。
是非そのままの仕様で発売して欲しい
夢の機体が世界中のゲーマー達に届けられることを祈る
おれはいらないけど
>>冤罪もこれまで一切無いし
冤罪BANされた人もそれまでは一回も冤罪BANされた事無かったと思うよ。
交通事故に巻き込まれた事が無いから、この先も自分だけは永遠に交通事故に巻き込まれる事が無いと言いきれる?
言ってるレベルはそういうことだよ。
ファミコンなんて(に限らないが)30年経っても遊べるぞ
下手したら5年後には手持ちのゲームが産廃になるって事もありうるのか
ゲームを買い続けることもできます
オフラインモードで立ち上げれば24時間以上オフラインでもゲームができます
無期限レンタルなのはお互い変わらない仕様
つまりSteam以下のただのゴミ箱
すげぇな世界中全方位にF**Kサイン掲げてるぞこの企業w
TLoUのユーザーレビュー見てみw キチガイ評価糞ワロタwww
北米のやつらもう見捨てるなこりゃ
何があっても好意的に解釈してMSについてくからもしゲーム出来なくなっても何も問題ないでしょ
買わないんかいww
俺も買わないけどww
まぁ新しいアカ作ってソフト買い直せば元通りだしな
宗教入ってるなら「ソフト買いなおす金も無いの?貧乏人乙wwww」とか普通に言いそう
俺は宗教入ってないからノーセンキューだけど
売れないだろうなぁ・・・
メーカーに決まってんだろ
今更言うな
wiiに見えた
なんかおかしなことになるんじゃないのw
消費者にケンカ売りまくったり、あさって方向のマーケティングしたり
もう自分で何をやってるのか分かってないだろ
これがMSマジックけぇ
それと同じですな
ソニーが強すぎるのが悪いんや・・・
って言いたいのかな?
箱Oneに関しては狂ってるとしか言い様がないな、これは・・・
自爆芸とでも言うのか
せっかく向こうにもコメ書いたのに
いきなり消すんじゃねぇよ
やられやくみたいに誰かがアカウントを奪って分裂したら面白いんだけど。
MSの気分次第や誤爆でBANされたら全部無駄で買い直せってことなん??
全部一瞬でゴミになるの?
ネット関連で何も良い話題のないMSがこんな制度導入とか笑えないんだが
糞箱とMSは一体どこへ向かってるんだ?
MS自体がそうじゃん。ユーザーの望んでない使い勝手にして
ドヤ顔すんのなんて今に始まったことでもない
で360時の販売台数捏造コンボに特化する気って事?
10年後に箱1のサービスが終了したら地球上の全ての箱1はゲームできないゴミと化すんだからな
ゴミになるのが早いか遅いかの違いでしかない
Could I continue な
PSにもチーターはいると痴漢は言い訳するがマルチの同じで比較すると
プレイ人口比にくらべて多すぎる
半分以上チーターじゃないかBANされてあたりまえだろう
現行機にも劣る性能、サードのいない糞ハード。
どうすんだ…この産廃Wii U…。
過去に買った全てのゲームが一瞬で
ゴミにされちまう
これは散々マイクロソフトがそう説明してきたろ。
だからアメリカのユーザーが思いっきりおこなんだよ。。。
俺は通報するコマンドが一番怖いなあw
垢ハックや逆恨みBANされるリスクは滅茶苦茶高いんだがな
まぁどの道ネットサービス無くなったらオフゲすら遊べないゴミ箱は売れねーよ
ユーザーがいて初めてゲーム事業は成り立つのにMSは何を勘違いしてるのか
スコア取りすぎ上手すぎでチート疑われてバンされたりするケースもあったけど、疑いや逆恨みで全て手持ちのゲームが
全て遊べなくなるってのはマジで怖い。
糞箱でも垢ハックでMS隠蔽とかあったし
パス変えられて入れなくなったらゲームできなくなるとか・・・
PS4では仮にオンでバンされたとしてもそのままゲームは遊べる訳で・・・。オンラインプレイが出来なくなるだけで。
だけどバツイチじゃオンでバンされたら全てのゲームが出来なくなるってことだよ。
オンライン認証必須で自分のアカウントにログオンしなきゃゲーム遊べないんだから当たり前だろうけどさ。。。
何が大げさすぎるんだよ
ネット認証必須だった時点で分かりきってたことじゃん
逆にネット認証がないPS4では絶対にありえないこと
もし規制されたらマジかよ糞箱売ってくるが出来なくなっちゃうじゃん・・・
MSと契約して専用端末を設置した加盟店以外では
ソフトもハードも中古売買禁止
噂ってよりMSがソフト不可でもハードは売買できますかと
質問された時に曖昧にして逃げたから確実に契約店以外はハード売買も禁止
できるならできますと返答するからな
むしろソフトが禁止なのにハードだけできると考える方がおかしい
とはいえMSとの契約店であれば売買できる
日本でかなり面倒なMSの加盟店になるところがあればだけど
その間ゲーム出来ないってのはちょっときついでしょ
てか買ったものが帳消しになるとか・・・
嫌がらせの誤バンはやりそうだよな。
会社がこけたら全部パーになるのが怖すぎる
購入したんじゃなくて借りただけwww
正真正銘の糞箱だ
まあそんなにBANされることは無いんだろうが
今まで買ったゲーム全て出来なくなるってのはいくらなんでもやりすぎだろう
LIVE月額3000円くらいにすればいいんじゃね?
垢BANは、別に構わないけど
遊ぶための道具を買っただけで、それの使用権利を
販売元が握ってる状態じゃん。
意味不明過ぎるわ
そこだけが懸念だったのにw
糞箱の存在意義を教えてくれ!w
実際にはPS4が独走して箱犬とWiiUが最下位争いって感じになりそうだな
あれ伏線だったのか
完全に恐怖政治だな
四六時中MSに気を使わないとダメとかもうね
ゲームデベロッパーの売上を確保する方法は必要だね
ダウンロード販売に移行が手っ取り早いだろうけど
すべてのXBOX ONEは、ただの箱になる。
なるほどな。
>>84を百回読め。