田母神俊雄氏、東京都議会のやじ問題に対し「どうして女性蔑視なのか私にはよく分からない」「いいじゃないかそのくらいというのが正直な気持ち」とTwitterに投稿
http://news.livedoor.com/article/detail/8977735/
記事によると
・軍事評論家の田母神俊雄氏が、都議会のセクハラやじ問題について、Twitterで「いいじゃないかそのくらい」と発言した
・田母神氏はセクハラやじについて「女性蔑視だと言われている発言がどうして女性蔑視なのか私にはよく分からない。いいじゃないかそのくらいというのが正直な気持ちです」とし、「心底ひどい発言と思っている人は少ないと思う」と、独自の見解を示した
・さらに、政治家が善人ぶって他人を貶めることで政治的地位を向上させようとするほうが、やじや失言した政治家よりも品がない。そんな時間があれば国民や都民のために頑張るべきといった持論を投稿している
石原環境大臣の最後は金目でしょの発言に心底腹を立てている人はどのくらいいるのでしょうか。ま都議会の女性蔑視だと言われている発言がどうして女性蔑視なのか私にはよく分からない。いいじゃないかそのくらいというのが正直な気持ちです。恐らくこれも心底ひどい発言と思っている人は少ないと思う。
— 田母神俊雄 (@toshio_tamogami) 2014, 6月 25
政治家が善人ぶって石原大臣や都議会での発言を問題にしている。しかし他人を貶めることによって自分の政治的地位を向上させようとするほうが、野次などを飛ばした政治家よりもずっと品がないと私は思う。政治家は他人を貶める時間があったら国民や都民のために頑張ればよい。要するに閑なのだ。
— 田母神俊雄 (@toshio_tamogami) 2014, 6月 25
揚げ足取りの政治が横行すると、何か国民のためにいいことをしようとするよりは何もしないことのほうがよくなってしまう。何かやろうとすれば必ず摩擦が生じる。問題を起こさないことが政治の目標になると、当然官僚も何もしなくなる。何もしなければ問題や摩擦は起きない。何もしない人が偉くなる。
— 田母神俊雄 (@toshio_tamogami) 2014, 6月 25
騒ぎ立てやすいから大きく取り上げられてる感はあるけど
「いいじゃないかそのくらい」で納得できる人は少ないと思うな
そもそもヤジを飛ばして進行を妨げるのをやめたらいいんだよ

フリーダムウォーズ
PlayStation Vita
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-06-26
売り上げランキング : 4
Amazonで詳しく見る
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
Nintendo 3DS
任天堂 2014-09-13
売り上げランキング : 1
Amazonで詳しく見る
男だって言われるし
あの女になら
限定でいいと思うw
今回のはあの女のレベルが低すぎるのが世間に知らしめてよかったな。
このバイトはチ・ョん決定
田母神ってこんな奴だったの?
お前に聞いてやるよ!自衛隊は何で食っていってるんだ?
田母神<何で食う?茶碗と箸!
男も女議員に言われてるのにな
女だけ過剰反応してキモい
タモさんも大人なんだから余分なことは言わなくてよろしい。
結果として女に力を与えなければ平等にならない世界だし、それで権利を振り回す馬鹿女には味方したくないね
これから男はますます損をするって事
アホなのか
子供のいない安倍総理に向かって
「種なしカボチャが!!」と言った
田中眞紀子はスルーされる
謎の女特権社会
苦情電話攻撃で謝罪とかにならんといいが
この内容自体はどうでもいい
図星でハマり過ぎてるもんww
識者が議論の場でする事じゃない
結局、「産めないのか?」は捏造だったよね?
マイナスになったから幕引いた方がいいんだろうな・・・
まあヤジくらい良いけど、鈴木みたいな会見でもバカさらす脳無しの無能やろうが
あほ晒して以下に政治家が駄目やろうか浮き彫りになったのが割と良かったかもしれんね
コレはかなりエゲツナイな・・・・
もっと真面目にやってくれ
昔っからこんなやつだろ
言わんでもいいことを口走り、踏まんでもいい地雷を嬉々として踏みに行く
もう少し上手く立ち回って欲しいもんだわ
あの発言は良くはないが
あのくらいで仕事中に
泣くなよと…
駄目に決まってるわ
流れの読めない人だな
ちょっと政治家は向いてないかもしれない
男だったらスルーされてたはず
重要な法案がこっそり議会を通過してる
俺は幼稚園の時花瓶を倒して黙っていたら、先生に怒られて以来、すぐに謝るようにしている。
政治化が酔っぱらいのオヤジみたいな真似してんじゃねぇ、みっともない
政治家がどんな品性の持ち主か、どんな本性かなんてどうでもいい
どれだけ悪行に手を染めようが結果を出せる政治家が良い政治家なんだ
なおそんな政治家は現在の日本にいない模様
馬鹿だなあ
わざわざこんなこと言っちゃって
すでに謝罪した鈴木氏以下だぜ
こういう事話すといい叩きの対象になるってわかんないのかな
塩村議員の過去の
から騒ぎやツイートみると
明らかに女の敵は
むしろ塩村なんだよな
正直、騒ぎすぎだからいいかげんにしろって気持ちがでかいな。
ヤジ禁止にしたらいい
じゃぁ記事にすんなよks
今回のに限ってこんなに騒ぐのは違和感
ヤジの内容自体は褒められたもんじゃないのは変わらないが
「ヤジなんてそもそもそういうものだ」 と言われればそれはそう。
ヤジが出た時点でそんなもの関係ない。
詭弁をかざすなよ。
だな、全く証拠出ないしマスコミも騒がない
つまり、タモガミ閣下は【理解できる個性で構成されたキャラ】やとゆーコトや。何でも『女性差別
( ;゚-゚)
実際、【ホスト豪遊外車】+【妊娠1500万】で【産めない女性蔑視】主張とかキャラが完全に破綻してる~
女性議員の過去を漁って叩く向きはあるが
あの野次自体を擁護する人はいないんだから
「早く結婚しろ!」ってセクハラなの?w
親戚のおっさんに35歳まで正月に言われてたがw
与野党から袋叩きにされそうだな
こんな認識のままなら
セクハラっていうほどのこともないよな
よく考えてみ
田母神は「早く結婚しろ」が
なぜ「女性蔑視」かわからないと言ってんだよ
俺も同じくわからんのだが
むやみに騒動を大きくするのは政治家として失格 ワイドショーの典型であり、売名行為でしかない
そんなにいやなら明治時代にタイムトラベルでもしてろ、今は21世紀だ
この女も過去の言動と海外マスコミに今回の件を
喜んで発信してるのを見るに支持しようと思わないがね
ほんとそう
結局は嘘付いたことが野次での発言よりダメージでかくなっちゃったよな
他に別に快感だろ
当然正反対に快調だろ
政治家どもは話し合い、
ディベートしてるわけじゃねーからな
正義の押し合い、つまり
論戦をしてるから野次はあるよ
セクハラ発言自体マスゴミの捏造なんだから
恥以外の何者でもない
みたいなやつが大半だろ
の何が悪いかわからないってアホか
赤の他人に強制される事じゃねーだろと
しかも議会の場だぞ
小学生でも人の話を大人しく聞く事くらいできるわ
お前らだって知らないオッサンから「早く結婚しろ」とか言われたらウザイだろ
下品なヤジで進行遅らすバカは辞職しとけ
詐欺師だな
大体早く結婚しろは男相手にも言える発言なんだから別に女性蔑視じゃない
問題はヤジ飛ばして進行を妨害してる事なのにこの件を利用してる思想家?みたいな人達がいるのが気になる
与野党共、野次自体をやめろ
学級崩壊かよ、国民の代表がみっともないマネすんな
議会を先進国らしい紳士的な議論の場にしろよ
現状、酒飲みの小汚いおっさんが野次飛ばしてた藤井寺球場と変わらん
そのあたりの根本的な解決をする気がある政治家っていないの?
田母神の論点は
それが女性蔑視か、否かだ
お前らも早く結婚しろ
どんな気持ち?
んなわけあるか!
外国からフルボッコで恥ずかしいわ
相手方にしてみたらこっちの幸せをお前が決めて押し付けてくんなって話なんだろうが…
まぁそういう思想なしに「結婚しろ」って台詞は出てこないだろうからこんだけ騒がれてんだろう
あくまで結婚してる人が子供を産んで安心できる環境をって事じゃん
これはヤジ以外の何でもないし恥ずべき事だ
男が言われたら問題にならないどうこうじゃないだろ
ガキの言い訳かよ
野次は禁止すべきだとも思うわ
馬鹿は自分じゃ馬鹿だと気が付かないところが・・・悲しいよな
親ならいいけど、赤の他人に速く結婚しろよとか言われたくないは。てか言う権利ないと思う
小学校の学級会の方が全然上品
下品なのはともかく
話を折る、野次を禁止とか言ってるヤツって
もしかして、あの場の話し合いで何かが決まるとでも思ってんのか?
あれは以下に自分の論理が正しいかを熱く語り
また、以下に相手の論理が破綻してるかを指摘する論戦、戦いだよ
つまり、「結婚してないお前に何がわかるんだ!?」的な野次は的確
平然とこういう発言が出来る田母神はやはり常識がないな
その通り。そんな事言う権利はないし、ヤジもよくない
だけどセクシャルじゃないし、そもそも性別とか関係ない話だろう
それは質問に立つ議員がやればいいことで野次でやることではない。
しかし田母神もこの程度だったか・・・
出産支援の議論中なら女性蔑視と見られておかしくない
この議論中に、上から目線で「結婚しろ」ってことは
子供産めって言ってるのと変わらん
そんな義務は無いし、その機能が無い人相手なら差別的でもある
つまり最初から女性としての機能が備わっている前提の上から発言はアウト
結婚率低下とかの議論中ならまた違う意味にも取れるだろうがな
選択肢が無かったとはいえ、コイツに投票して損したわ。
そもそもヤジ自体がニュース番組の捏造だとも言われてるしどーでもいいわ
お前は純情だなあ
俺は塩村の過去発言みるに
嘘泣きとしか思えん
男から得ていた女やで
だから論戦だって言ってんだろ
アホか
女性差別ではあるけれども
つーか、政治の議論の場で「産めないのか、種無しか」とかいうヤジが飛ぶ低俗さの方が問題な訳で
女性のなんたら扱う提案を議会にかける時点で大間違いなんだわw
アホはお前だ
発言権得てない奴との対話は認められてない
だから対話じゃねー
弁論大会でま話し合いでもねー
政治は論戦だ
お前は敵に爆撃されてる時
今は相手のターンだから我慢するのか?w
無神経すぎる
この板じゃないけど…
福島の件で、「東北の生産品は全部危ないよw食べないw」って言っていた人が、韓国人大好きな人だったんだけど、この件でも「言われて当然wくそ女が政治するほうがおかしい」とか書き込んでいた
日本人の一般男性を装っているってのが、タチ悪い
だれでも、そんなこと言う人の家族になるのは嫌じゃん?
日本の少子化に向けて頑張ってんだろうな……
そんな事しても、韓国人と結婚する奴増えねえよ?
てか仮に女性自衛官に「結婚しろ」とか「産めないのか」っていったら間違いなく問題になるでしょ
ヤジが政治の華とか思っているのは、未開なアジアだけですけど
言論の自由と、暴言を好きなだけ好きな場所で吐くという迷惑行為を同次元にされても困る訳で
グックランドは殴り合い迄行くもんな。
もみ消すから、良いんじゃね?
日本は平和だな―と思ったけど
結婚制度崩壊で日本は崩壊寸前なんだな
すぐに名乗り出た上で発言中にヤジったことは不適切だったが発言内容自体は別に問題は無い、と押し通せば良かったじゃん
議会は発言権を得て論戦をする場だよ
戦争とは違う
相手のターンには当然我慢するもの
これが男女差別てやつ
ほら、こういう在日さんが湧いて来るw
よほど日本を女性蔑視の国として印象付けたいらしい
そんな事しても、韓国人と結婚する日本人女性は増えませんよ?
韓国の方が、女性蔑視凄いんだから
わざわざ声の周波数解析してまで犯人探すとか頭おかしいんじゃねぇの?
仮に女が男にセクハラ発言してもここまで大事にしないだろが。
なるだろ、「種無し、ここで役に立てないなら、家に帰って子供でも作ってろ」とか、言われれば
書いてて悲しくなって来た;
イギリスの野次はすげーぞ
あとアメリカは議論の前に
何もかも決まってるからみんなやる気ねーだけ
すると思うけど
そんなに激しい男に対するセクハラ発言、なんか有ったっけ?
今回の件で塩村はその場で抗議して議会止めなければいけなかったんだがな
一年生議員の塩村がそれを知らないできないなら、その場にいたみんなの党の同僚議員がやらなければいけなかったんだがな
でもって議会終了後、議場外でヤジを政争の具に利用したのは他ならぬ塩村自身とみんなの党なんだがな
塩村もみんなの党もヤジなくす方向には向かってなかったのだがな
クソ長い答弁を最後まで聞くとか
バカか、やる気ねーか、臆病もんしかいねーよ
塩村がどうすべきとかホントどうでもいい
国民としてはコレを機に野次を議会から追放して欲しいだけ
野次なくすのはいいけど
アメリカみたいに
裏で勝手に何もかも決まるだけだぞ?
仮にだよ。 女尊男卑な現代あり得る話だぜ?
>>イギリスの野次はすげーぞ
そうなん?英語で見ていても、そんなに凄い発言が飛んでいるようには聞こえないし、翻訳が悪いのでは?
第一、女性は大事にするものなので、女性に対してヤジが飛ぶ事は皆無だよ?
スペインでは、女性議員vs女性議員ってのが、有ったくらい
女性でも、男性でも、相手を尊重せえよって思うけどね
人として
「阿部に種なし」や「小渕にお陀仏」とか、ただの中傷ヤジは
法律的(名誉棄損)に罰せられるのは当然として、
議員様は罰金納税にでもしたらいい。
しかしこのバカ女が胡散臭すぎて話がややこしいわ
なんだそりゃ
野次があると裏で決まって、無いと表で決まるとでもいうのか
あとから騒ぐって陰険な感じがする
議会場で戦えない人間は議員に向いてないね
おっさんがジョークだと思い込んで完璧セクハラかまして怒ればお前は冗談もわからんのかとこっちが悪者になるから
でもいじめてるやつがイジリだからwとか考えててもやられた方がいじめだと思ったらそれはいじめだ
それと同じことが起きてるだけ
本人が不快だっつってんだから謝罪すれば良かった
>女性は大事にするもの
この時点で話にならないんだけど
国民としてはコレを機に野次を議会から追放して欲しいだけ
お前アホか
これを機に言うなら事の当事者塩村とみんなの党が率先してやらずにどうする
今回ヤジられた塩村を抱えるみんなの党は国会地方議会問わず率先してやるべきだろ
お前、本当に探した?
イギリスの議会なんて
ずーっと野次、disり合いじゃねーか
つべとかで見てこいよ
ふーん
なんか以前に有ったのかと思った
女尊男卑かあんまりそう感じた事無いけどな
レディースのほうが、安くなるのか、っち、くらいのもんだよ
男卑とか、されたことないし
男に産まれない方が良かったとか、思う事の方が少なくね?
反対勢力の野次がない→その議題については話がついてるから野次る意味も必要もないから
という考えだろう
つべに上がるのは、特殊な例
特殊だから上がるんだよ
じゃあ、英国議会のHP見てこい
アップされてっから
後、そういう例が多いのは下院であって、上院ではない
って言っていいのは親類縁者程度
野次以前だわ
あと、案件についてdisり有っていても、個人的なことでdisるのはルール違反だよね
俺は、親親戚にもそんな事言われたくねえ…
↑自分は?
だからさ
どの党がとかどの議員がとか
そういう責任のなすりつけあいホントもうどうでもいいんだよね
みんなの党がまず率先してやるべき?ああ、そうだねその通りだ
で?みんなの党がやらなきゃこのままどの党もやらんのか?
あいつが先にやるべきだ、いやお前が先だ、って何も進まない
マジでもうそういうのいいんで
男に言うのは良くて女に言うと性差別になるのは何で?
で?
普通にいくない
野次を無くすべきだと思うのなら、そう思う連中がやればいい
で?って言われても
まめ知識だ
男はよくて、って前提がどっから出たよ、性別関係なくいらんお世話だ
大きなお世話だしw
論理を否定されるわけだから
そもそもヤジ自体が邪魔やし禁止しろよ
では社会で、男に対して言うことが問題視されているか?
されてないよね
そんな案件が性差別の事例として本件のように取り上げられたことがあるか?
ないよね
いつも初めの方に、反日コメントしてる在.日と、
アンチソニーのコメントしてる豚は、同一人物。
豚は在.日が多い。
>だからさ
どの党がとかどの議員がとか
そういう責任のなすりつけあいホントもうどうでもいいんだよね
みんなの党がまず率先してやるべき?ああ、そうだねその通りだ
で?みんなの党がやらなきゃこのままどの党もやらんのか?
あいつが先にやるべきだ、いやお前が先だ、って何も進まない
マジでもうそういうのいいんで
じゃあ、お前は国民として何をする?
率先してやるべき者がきちんと果たか見届ける事さえ放棄してるお前は何をする?
で、性差別なの?
まず、選挙だね
出たよ、韓国人
韓国MBSと提携したソニーのアンチが在日?どういう理屈?
議論の放棄なら消えろ
どうして女性に対してのみ性差別として問題になるのか論拠を示せよ
韓国人は単にサムソン、LGと張り合っているソニーが好きじゃないだけ
まともな韓国人だったら、サムソンは株が40%くらいしか韓国保有率ないので、国際企業で最早韓国企業じゃないと分かっているわけなんだが・・・
競争相手をdisるよりマシな誇りの示し方を見せて欲しいもんだ
見届けてるじゃん
もしこのまま野次が放置されるなら
みんなの党含めた全ての政党をそれなりの目で見るだけだよ
(みんなの党なんてもともとろくな目で見てないがな)
ただ、これからの選挙で野次が争点になることなんて絶対にないだろうから
残念ながら俺のそういう目が何か影響を及ぼすことはないだろうな
だからこそこのタイミングで、野次をやめてくれと、せめてネット上で騒いでるんだよ
塩村が泣いたから
小保方みたいに擁護するヤツは多い
でも人間以外の生物みると
メスの方がわりと強いのにねw
他の人も書いているけど、普通に男性差別が起きたら問題になんじゃね?
ただ、今までそういう事件がなかっただけだろ
論証終わり
「サベツヤンケー」と騒いでた海外メディアの連中がうざかった。
男が女に「さっさと結婚しろブス」
どちらがどの程度セクハラとして問題になるのか、企業の割合が気になるよな
性差別なら両方とも同じ割合で懲戒かな?
もちろん男に「種無しかー?」というのもアカンで、異性に対して知ったような口を聞くのがアカンのやで
今まで男性差別が無かった?本気で言ってるお前
既に公の場で男性に対して結婚しろ発言があったことはそこらで書かれてるよ?
田中眞紀子とか田嶋陽子とかさ
それが性差別として今みたいな論争になったか?
笑い話にもならない
産めないのか発言のソースplz
それは、分かる
お前ホントアホだな
ヤジが争点にならなくてもお前自身がヤジなくしたい思ってるなら
ヤジの多寡でも何でもいいお前自身のヤジに対する物差しで投票すりゃいい話
政党・政治家側が争点にしないから投げ出すとかお子ちゃまかよ
それでよくこの機にヤジなくしたい言えるもんだ
みんなの党の率先うんぬんは取っ掛かりだ
取っ掛かりを持たずにみんな一斉に止めてくれとか世間知らずの絵空事だぞ
でも「産めないのか」に対し何も感じないならやっぱり田母神は頭逝ってるねさっさと政治家辞めるべき
かと思ったがこの※見ると男も同じだなww
「女は良くて男ハー」「男は良くて女ハー」
お前らもう仲良くしてろや
あのね
そりゃ投票時のものさしに野次の件も加えますよ、当たり前でしょ?アホなのかな?
ただそれがどの程度現実的に意味のあることだと思う?考えてご覧よ
選挙の時ってのは野次の件よりもっと重視すべき大事なことが山ほどあるわけ
俺にとっても政治家にとってもね
そんな中、野次をやめて欲しいって俺の気持ちにどれだけの意味があるんだろうね
残念ながら意味なんかねーよ
「子供作らないの?」「結婚しないの?」も、言う相手が男か女かなだけで何故違うのか?
男みたいに「いやぁ~、したいんすけどねぇwwww」「する気は無いですキリッ」で何故済まないのだ?
サッカーであった、黒人バナナ事件位の毅然とした強い態度を期待しちゃいけないのか?
って思う男の人ってそれなりに居そうだよね。男社会ではごく普通だし… 女社会も以前は嫌みの応酬がすごかったし…
耐える必要のない時代になったという事なんだろうけども。
あぁでもヤジがあると動物園みたいになるんで勘弁してほしいですね
正式に反論・抗議すればいい
笑
「最後は金目でしょ」はどうでもいいとは思わないな
開き直りと判断される状況だっただろ。
実際に「早く結婚しろー!」と言ったかと聞かれて「知らん」と言ってる。
「早く結婚した方がいいんじゃないか」と「早く結婚しろー!」は内容は同じでも印象は全然違うだろ。
ほんとそれ ニートに働けって言ったらセクハラ って言ってるのと同じだよな
それでもお前らはセクハラヤジはダメって言うの?
えっ、うちの親戚の40代おじさん(未婚)がいたけど、「あの人は繊細だから」って、誰も結婚の話題を振らんのに
無神経やな、みんな
誰に向けて言ってるのか分からんぼかしたお前のネット騒ぎのほうが意味ないがな
ヤジの渦中にいる議員たちにとっちゃそれが自分に向けられてるのかさえ分かんないんだしな
単にやめようやめよう騒いだところで現実的にヤジ止まないわけで…
現実的にヤジ止めるならヤジをその場で指摘して議会止めるしかないんだが…
そんなのどうでもいい言い放ったお前にはヤジを止めらないわな
本気で止める気もないんだろ
そもそもニートが議会に出席していると思えないけど、議会でそれを言ったら差別発言になるんじゃないか?
「どけ!」と言えば喧嘩になる。
「そこ通して貰えませんか?」と言った人に「どけ!」と言っただろと聞けば「いいえ」と答えるだろう。
だよね。政治屋には向いてないけど。
惜しむらくは、カリスマ性が無い。多少乱暴なこと言っても、多数から支持されるような人気者キャラならいいんだけど。
どこがそのくらいなんだよ。
何が悪いのかわからないとか小学生かアスペだろ
別に議会だから差別になってるわけじゃないだろ
議会だと問題として取り上げられやすいだけで。
それじゃ ニートに働け はセクハラって言うんだなw もうなんでもアリだな
男に言っても笑い話にしかならんが、女に言うと女性蔑視はおかしいだろ。
慰安婦問題は捏造と言いつつ安倍の河野談話完全踏襲宣言を無視したり自民党が押し進める移民法や外国人労働者大量受け入れも無視
石原慎太郎の移民受け入れ容認も無視してる
所詮、懸賞金付きやらせ論文で失脚したエセ保守
BBA に対するセクハラとかどうでもええやろ
お前はむいてへんからはよ辞めてまえや
?
日本語理解出来てますか?
セクハラはセクシュアル・ハラスメントという性的嫌がらせっていう言葉の短縮系ですよ?
ニートはどちらの性もいるから、セクシュアルにはなりようが無いのでは?
早く結婚した方がいい もどちらの性もいるだろw それを皮肉って言ってるんだよw
同意。しかも産めないのかって発言も塩村があったと言ってるだけで、実際なかったみたいだしね。あったら絶対そっちの方が問題なのに、追求しないとかあり得ない。
島国特有の悪い風習。
分かりにくいよw
なんでわざわざ敵を作る余計な発言するんだろ?
政治家としては決定的にセンスが無いんじゃないの
実際は年齢の時限爆弾は男性にもあり、重度の自閉症発症率と関連性があることが分かって来たので今後どうなるか分からんけど
なんにせよ社会的な問題を話し合っているのに、個人的な問題に落として野次るのは、ちょっと下種いかな
そういう風に印象づけようと、一部在日さんだか、韓国(北?)人だかが必死になっている
鈴木にしたって当初否定してたようなクズ野郎だったんだしな
塩村が最低のクズっていうのはこれからの話だ
同じことが塩村や石原にも言えるなww
そうだな、別件扱いでいいだろ
日本語下手だねww
結婚する気ないならまだしも、高い願望持ってるくせに努力してないんだからいわれて当然
タモさんは失言等で批判受けても
(´_ゝ`)何が悪いの?
って感じで受け流しちゃうから、そういう意味では政治家に向いてる。
これは田母神氏に同意だな。この様に人間は間違いばかりをする訳じゃないw、同じ様に、特定の者だけが正しい訳でもない、故に是々非々の精神は大事であるな。
これでセクハラになるなら何も言えない。
内心多くが思っているであろうことを言ってくれた
経歴見ても塩村より政治に精通してるのが分かるし、ヤジに過剰反応して大きく騒ぎたてる塩村より余程頼もしい。
そういう考え方がセクハラだろ
あきらメロン
バイトにしては気の利いたコメントだったぞ。
ちょうどそういう感覚だわ。
もうそれは人間以前に生き物ですらねぇよ
労働が社会的義務なら結婚は生物学的義務だろ
自分の同じくらいのおっさんに仕事場で、「早く結婚しろ!」「子供を産めないのか!」と
みんなの前で言われて凄く惨めな気持ちになったと話をされた時に
怒らずに「お前が結婚してないのが悪い」と言えるのかよww。
こういうおっさんは頭に欠陥があって自分(や自分の身内)が同じ目に合った場合という
想定が全く出来てない。
ほんとこの無能低能ってどうしようもねえボンクラだなWWWW
こいつを信仰してるバカウヨも同罪まとめて死罪に値する似非愛国者
自分と同じくらいのおっさんに仕事場で、「早く結婚しろ!」「子供を産めないのか!」と
みんなの前で言われて凄く惨めな気持ちになったと話をされた時に
言った奴らを怒らずに「お前が結婚してないのが悪い」と言えるのかよww。
こういうおっさんは頭に欠陥があって自分(や自分の身内)が同じ目に合った場合という
想定が全く出来てない。
「子供産めないのか」って発言のソースは?
生物学的に産めない人はどうカウントするんだ?
305の「早く結婚しろ!」の方だけで考えてれば?
いい加減うざい
普通の人間は自分や自分の身内が惨めにさせない為にセクハラヤジのような恥ずかしいことはやらないんだよ。
人間は普段は善良でそういうことをしないけど報復とする時は善良な気持ちを捨てて
”思い知らさせてやる”つもりで普通では悪いことも正義としてやってしまうからな。
悪いことは悪いということを善良な市民は教えてやるんだよ。そういう時は手加減はしないよ。
この人の発言ってセクハラ野次を容認すると受け取られても構わないって事かね
お前の頭に欠陥があるんだな。
凄く可哀想だよww。
惨めな気持ちになるのは女は子供を産まなければならないという間違ったコンプレックスを勝手に抱いているからであって
自分で自分を辱めているだけだよ
身内として怒るのはいいけど政治家としてはそんなことで仕事止める訳にはいかんだろ
「お前って不細工だね」といってお前が惨めになるのはお前が不細工だというコンプレックスを
抱いているのが悪くて「お前は不細工だね」と事実や言った人の感想を言うことは悪いことではないんだね。
じゃぁー言うけど「お前って不細工だねwww」
「お前って不細工だね」といってお前が惨めになるのはお前が不細工だというコンプレックスを
抱いているのが悪くて「お前は不細工だね」と言う事実やそのように思った人が感想を言うことは
悪いことではないんだね。
じゃぁー言うけど「お前って不細工だねwww」
ねぇ、「子供産めないのか」のソースは?
印象操作したいの?
こーいうソース厨の人って、過去在日さん&韓国人が多かったんだけど、ご出身はどちらで?
その場にいた議員の10人くらいがそう言っていたと言っているんだよ。
あんな都議会なんて半分以上が自民党系の奴らだから口裏合わせて言ってないと
言っているかもしれないから、その中で10人もそういう証言があれば充分証拠になる。
お前こそ、そういう話を無視して印象操作したいんだろ、クズが!!!!。
金でも貰って印象操作でもしているのかよwwww!!!。
そうでなかった真性のクズだね。
いや、誰も不妊の話してないww
塩村が不妊だったらもっと問題になってたろ。お前も塩村に洗脳され過ぎ。このヤジは塩村個人に対してされたもので、女性全員に対してされたものではない。それを塩村が、「女性の皆さんヤジられてますよー」って煽ってるだけ。だから田母神も「なぜ女性蔑視?ヤジられたのお前だろ」って感じなんだろ。
ソースを求めることに怒るなんて、まるで河野談話検証したら怒る国の人みたいですねww
バカは死んでも直らないって言うし
じゃあ何故追求しないんですかwwそんなに聞いてたなら特定余裕っすよね?子供産めないのかって発言問題だとは思わないんすかww
じゃぁー言ってないと言うソースを持ってこいよ。
言ってないと言っているのは当事者と当事者の関係者(自民だろ)。
そういう奴らは口裏合わせて事を大きくしない為に嘘を平気でいうのが世の中だろ?
お前は世の中の人が自分の立場が悪くなるくらいなら平気で嘘をつくという人間の
”基本”すら解ってないのかよ。
お前は幼稚園からやり直せよwww。
あと、仕事がむっちゃ出来る42歳男性独身の上司もいるが、同じく
職場では、「結婚」の2文字は長い事禁句だった
二人とも結婚したいそうなんだが、こればっかりは相性があるので、他人は口出し出来ようもない
「結婚しろ」くらいは言っても良いって考えられる土壌が、セクハラを生んでいるんだと思うぞ
ばぁーーーか。
そりゃ、早めに自民党(安倍バカ首相)達が割って入って問題を解決しようと動いてきたから
都議員の小さな政党の奴らは下手なことをされたくないから、言葉を止めている可能性だってあるだろ?
世の中はパワーバランスだけどネットだけはそのパワーバランスが聞かないので市民達の”間”で
こういう話題を広げて真実と現実を広めるべきだね。
自分が未婚でそう野次られたら、問答無用で殴るくらい失礼な発言だと思ったけどな〜
デリカシー無いねん
挙証責任という言葉も知らない低脳さんでしたかww
「おい、種無し!!」「お前の息子ロクじゃねーな!!」って女性議員から
ヤジ飛ばされても平然と出来るのかしら~ジェンダーフリーやし公平、公平!!
それ貴方の想像ですよねww
想像だけで「子供産めないのか」の発言は絶対あったと認定していいんですか?立証責任は「あった」と主張するあなた側にあるんですよ?
そういう責任が実際に果たしている奴らばかりなら誰も苦労しねーーよ。
逆にそういう責任が果たさない奴らばかりだから、そういう責任が必要だとしているだろ?
逆に返せば、検証責任に問われないようにしながら偽証するくらいの悪知恵だけは
人間は持っているんだよ。
だから、なかったというソースを持ってこい!!!。
お前って毎回他人にソースを持って来いというけど、自分の意見のソースを持ってきたことないよな??
昔、小泉が圧勝して国会議員一年生が大量に生まれた頃にテレビで政治家の仕事紹介で自民党が国会議員一年生にまず教えるのはヤジの飛ばし方。ヤジが政治の華だって同じこと言ってたわ。
議会での演説中にヤジがあるのは当然だなんてのは一般人とは常識がかけ離れてる感覚だってのがわかってないんだろうな。
いいじゃないと思うわ
はちまのチンパンバイトはそう思ってないようだけどw
お前もしかして弁護士が無罪を立証する必要あると思ってるww やっぱ低脳だわ。
立証すべきは検察側で、弁護側は無罪を積極的に立証しなくても検察側の主張に反論するだけでいいんだよ。
つまり、ソースを出すべき義務はお前で、なかったと主張する俺は、ただ「証拠ないですよね」でいいんだよ、お分かり?
黙って股開いて子供を産むことだけに専念しろ
同姓婚についてどう思うか? ちょっとでも気持ち悪いと感じたのなら
それは自分自身を棚上げして非難しているに過ぎない
性について話すときはまずその既成概念を取り払わなければならない
仕事しろし
そして、もし無かったのなら、「日本はそう言う低俗な国ですよ〜」ってネガキャンする国々(3カ国)がいるのに、やすやすと燃料あげちゃ駄目でしょう
まあ、「結婚しろ」とか、超個人的且つ論点ずれている馬鹿極まりないヤジ飛ばすのも、問題ではあるが
結婚しても、諸事情から1人しか産めないって人もいるわけだし、働かなきゃ家計が成り立たないのに、幼稚園が一杯で子供が預けられないなどの問題もあるわけで、そういう事を話す前から「結婚しろ」とか、少子化推進派としか思えんわ
非協力的ですね
ヤジを飛ばすような問題を、そもそも話していたかにも興味が有りますけど
証拠がないですね?じゃーねーよ。
最初にネットに上がった時にそういった話があったという話がネットに駆け巡っただろう?。
あとはお前らが火消しをしているのは誰もが解っていることなんだよ。
お 前 ら が 火 消 し を し て い る ク ズ だ っ て い う の は バ レ て い る ん だ よ 。
>女は調子に乗りすぎだ
>黙って股開いて子供を産むことだけに専念しろ
典型的な、韓国人キターーーーーーーーーーwwww
だーかーらー、だったら何故その発言を塩村は追求しないんだ?結婚した方がいいより問題なのに。たくさん聞いてて、動画でも上がってるというなら特定できるだろ?
そっちはさすがの俺も問題だと思うから批判されるべきだと思うんだけど。
まともに仕事しないなら給料下げろよ税金の無駄だから
何台も高級車買わせるために高い給料出てるわけじゃないんだぜ?
だーーかーーらーー。お前って世の中を解ってないね。
自分の身は誰でも大事だから、塩村のどの辺で終わらせたいのか?という塩梅を考えているんだよ?
下手に都議員の大物を突っついたり、更に国会議員の大物が動いたりしたら
塩村みたいな若い女性議員は簡単に潰されるから、潰されないようにしながら謝罪させるだけ
させて、ある所で手打ちということをしようとしていんだろう?。
まぁー、それはアメリカの報道関係や市民は許さなからネットの”中”では話題にしていくかもしれないけどな。
そんなヤジも言いたくなるわな
しかもお塩だかんな
男の場合、過去に種無し西瓜とか相当酷い事言われてんのに問題にもされてねえのに何が違うんだよ
あれで我慢してんだからこれだって良いじゃねーかと思うわな
証拠云々言うなら動画見てきてどこらへんか教えてほしいのだが?
いや、あんたの言いたいことは理解できるけど、だからこそ話を大きくし過ぎだろって言ってる。塩村は海外向けの会見までしたろww
いい事を言ってるのになぁ。
なんでここまでヒートアップしてるかも分からんし、煽ってるやつの暇潰し程度に見てる
お前って会社で働いているの?
それが差別にならないと思っているのなら、会社の独身女性に「なんで結婚しないの?」と
聴きまくってみろよ。
それで問題にならなくてクビにならないんだったら差別ではないかもしれないけどね。
んじゃねーよ。ガキじゃねーんだからよ。
何が男女平等なんだかw
さすがだわこのじいさんwww
>351
男が男に言うのと、異性に言うのでは違うんだろ
問題にはなると思うぞ
いままで、そういう発言が公的な場でされる事件が起きていないだけ
<東京都議会>ヤジ巡る決議案三つ 最終日に幕引きは、
庶民の生命財産を守るよりも身の保身や自己都合が優先の行政。
世襲、役者やスポーツ崩れなどが多く実務能力や品格は無い台本読み政治屋が
戦後処理、領土や拉致などの外交と増税と借金増を決める。
この様な輩を選んだり、総理を変えたり、政権交代などしても何も良くならない。
人材無き日本行政を救い国力、国益を強めるのは正義心有る若者だけ。
馬鹿女が自分の優越感の為だけに調子に乗りすぎたな
男性専用車両も作れば良いと思うよ
なるだろ
逆ギレも韓国人には有りがちだね
日本は神の国だ 余計なことは考えるな
若者は老人に従え 一切逆らうな
女は肉.便.器.だ 人間じゃない
騒ぎ立てるな おとなしくしろ
早く死.ん.でね
女のいやな面が見えるだけだったな。
男だったらみんな無視だべや。
ハイハイ、日本人を下げしたい韓国人ですね
醜いから、さっさと消えてね
国会や都議会でやるなって言う話だよ馬鹿ばっかりで情けなくなるは
まともに仕事しないなら普通は給料カットなんだけどな
自分の為だけに日本を海外メディアに売ったクソ女のおかげ
田母神さんはボロクソ言われても
諦めないからなぁサスがです
パソコンを取りあがられて、目玉をえぐり取られて、絶望している姿が見たい
社会的に差別されるような階層に送り込まれますように
はちまも音声解析するよりももっと重要なことがあるはずって書いてたもんな。
俺もそう思った。セクハラとか取り立てて騒いでるけど結局ヤジの域を出ないんだよ。
さすがに擁護できない「産めないのか」発言については塩村のフェイスブックでなかったって認めてる。
こいつの男性蔑視の方がひどい。
いや純日本人だよ
そうやって他国人バカにしてる時点でおまえも同じくらいの醜いクズなんだよ
日本人なんてみんな土人なんだから怒るな
アメリカ様が支配してくれなかったら呑気にネットなんてできないんだぞ
サムライ時代のころみたいに上司とアナ.ルセッ.クスしたいよな?w
もっと話題になるのになぁ wwww
・その禿げズラで良く結婚できたな
・そのハラで一日何回ヤレてんの
・サオと同じで声も小さいな
って女議員がヤジれたら男女平等 ww
到底なれないけど
当たり前だろ
男の仕事を奪うなって話
殺し合い国家滅亡して、作り直しだ
ヤジのどこが悪いのか理解できない低脳はすぐ死んでしまうだろう・・・
そんなに日本が嫌なら母国に帰りましょ?^^
チ.ョンなんだろ
馬鹿騒ぎしすぎなんだよ
韓国のことでは騒がないくせに
国民としては、正式な議会において、ヤジの様な発言者の特定が難しい形で相手を攻撃する卑劣さに腹を立てているのですが、お分かりいただけなていないのですね。
よくそれでネットの匿名性を非難したもんだと思いますわ。
男はどう逆立ちしたって子供は産めないし、子供だってかーちゃんの柔らかい手で抱っこして貰いてーだろうし?
だいたい、買い物なんか行っても、支払いの段で財布やポイントカードごそごそ探して、支払い終わったらその場で鞄にもそもそ仕舞うような奴は、圧倒的に女が多い。
合理的な行動が苦手な人は多そうだぞ?適材適所ってのは性差も絶対にあるんだから、無理すんな、と。
まぁ、言っても聞かねぇから、非合理的、なんだけどな、あいつらはw
みんなが結婚すればいいんじゃないのかは全く問題ない、田母神さんの意見も理解できる
お互いにクソだと言ってるんだけど
じゃあ、なんで今回だけ騒ぐんだよ
野次なんか随分前からやってんだろ、国会中継みたことあんのか?
一番上手いこと回ったらこうなるからな
そりゃみんなが結婚すりゃいいってのはどう考えても正しい
時代は変わったのだよおっさん
「早く結婚しろ、子供生め」をギャグ程度にしか思ってないからヤジに使う
年収1千万円未満の人は人に非ずって感じだね
普段自分が普通にやってりゃ可笑しさに気づくわけない。
いちいちマスコミがそれを取り上げなけりゃ一般人には関係ない話
>>1
男が種無し言われても問題にすらならんからな、ひでえもんだ
昔のDVバリバリ合法男尊女卑時代へ戻そうとしてんのか
男女平等がようやく浸透しようとしてるこの時代昔の状態に戻そうとしてる
しかしこの発言、石原は怒れないだろうな
だって同じ意見だから
でもこの大事な時期にこんな不要な発言は正直胃に穴が開くほどストレスだと思う
完全に人選ミスだな石原は
ワロタ
中国にでもいけや
こいつ全く選挙勝つ気ないのな
支持者も馬鹿ばっかだからこういう過激な発言で
マイノリティの自分らが気持ちよくてなれて、一般の有権者を馬鹿に出来てれば選挙負けても満足してる
街宣右翼みたいな政党名付けたり敵を作る事しかしない
日本国民の事を馬鹿ばっかとか言うなら騙してでも選挙勝ってみろよ
・男とっかえひっかえで別れる時は慰謝料をとる。
・妊娠したと嘘をつく。
・男の金を勝手につかう。
・不倫疑惑。
・被害者のアピールをするために泣ける。
多分、与野党が逆でもマスゴミは何も言わないよ
結局は自民党とか嫌いな政党を叩きたいだけなんだよ
結婚関連、恋愛関連のコメント数は毎回伸びるし、お前らにとっても触れて欲しくないデリケートな問題だろう?
お前らも野次られたら泣いちゃう側だろうが
そして人のこと叩く暇あったらやれる事あるとかバカでも思いつくような事言うくらいなら、
糞ほどの意味もない野次をやめるよう訴えろよ
お 前 が 言 う な w
自分の母親、姉妹、女性の恋人、友人とかが全く知らないヤツから
いきなりセクハラ野次言われても何とも思わんのかね?
これだから外国から先進国なのに人権意識が遅れてるとか
やっぱり日本は従軍慰安婦やるような国で昔から何も変わってないって言われるんだよ
ヤジ飛ばしたやつの低レベルさが自明なんですが
でも、自分も思います。男の戦場に女が混じってきて、取っ組み合いに持ち込もうとしたら、「キャーッ! エッチー! セクハラよ!!」とか、戦場の冒涜にならないんですかね?
落ち着いて話し合えば良いじゃないと偽善者は言うだろうけど、エキサイトしたときの女の取っ組み合いは男同士の取っ組み合いより、キーキー声の分、狂気を感じるのはボクだけですかね?
よほど劣等感があるんでしょうよ。小銭も持ってる。社会的地位も持てた。でも、子宝には恵まれていない・・・・そこだけは、そこだけは触れてはならぬ部分・・・。と。
塩村さん、壇上で質問中チラッと笑ったけど、ホントは怒り狂いたかったんでしょう。過剰すぎる感情なので超自我による逆心理効果が出たのでしょう。曹操も笑顔になったときが一番後が恐かったそうですよ。
全く知らない奴に自分の身内が言われるのと自分の身内でもない政治家同士が口喧嘩するのはべつじゃないかな
ちゃんと仕事さえしてくれりゃ別に野次飛ばそうがどうでもいいじゃん
逆に言えば野次ごときで騒いでないでちゃんと働けッて思ってる
誰が担保するネンってことやねん。
納得した
完全な時代錯誤者wwwwww
黙れよ日本人語るなよシナ人wwww
田母神も今善人ぶってる最中じゃないですかw
他人の不祥事を利用して糧にしてさw
その国民を軽視した金目発言を問題にするのも国民のためだろ
ほんと軍事馬鹿だなこいつ
種無し西瓜の件なら田中眞紀子
アレを女と認めたくないのは解るが一応女扱い
女尊男卑な日本では男性差別は問題視されないのよね
かっこよすぎ!
そっち方面で攻めないと、この発言は叩かれるだけやで。
男に言ってもいいけどね女にはダメという男女平等
男尊女卑思考のまんま時代に取り残されてるな。
警察は事件性無しとスルー、大学は今後気をつけますの一言で収束したつもり。
こんなことが起きている東京で子育ての充実も女性の地位向上も無いもんだわ。
国会でもこんなしょうもない言葉なんかよりもずっと酷い言葉が男に向かって浴びせかけられている
女は完全無罪
男は女が言ってることを一度でも口にすれば大犯罪
今回のことで更に女性軽視国家だと唾を吐きかけられる素晴らしき国家日本
女が使ってるからといって男が使っていいとは限らない
お前らも肝に据えておけよ
安倍が女議員に言われてる言葉の方が明らかに酷い
>>2
me too.
自分が結婚しろって言うのは別にいいじゃないか
だからセクハラ我慢しろって?それがおかしいんだよ
どうせ田中真紀子の件だろうけど安倍が自分から言えば問題になってたよ。マスコミも世間からのバッシングも相当なもんだったからな
発言してる人間がはっきりしてるのにその場で問題にしないのが悪いんじゃないの
匿名で逃げきろうとした鈴木やまだ白状してないクズとはまた問題が違うよ
実は本音と建て前の使い分けは、欧米人の方が長けている。
もう少し正確に言うと、本音を実現するために建て前を上手く使っている。
うっかり本音を漏らす失言が多い日本の政治家は、その辺りが幼稚。
よくねえから騒ぎになってんだよ、ジジイ
なんか小物が自信ないけど自己主張したいって時にするもんだと思うわ
誰が言ったのか分からないから言うってネットと同じやな
名前がダサい
政治家は無駄な足の引っ張り合いばかりしてるというイメージ。
しかしその中でも最悪なものが野次なので、そんな悪習はやめるべきと思う。
あの女はクズだけど、今回の件は野次を正すいいきっかけにはなったと思う。
都知事選挙ボロ負けしといて、恥ずかしいやつだなw
他人事だからそう言ってるだけだろ
動物の殺処分?生類憐みの令でも発布しておけ
本当珍太郎によく似てるわチビなところ以外は
こいつは自分が言われるとは思ってないんじゃない?
選挙のときも口汚く他候補の悪口ばっかり言う奴しか応援に来てなかったし
差別だよな
そもそもあのうっせぇヤジ飛ばさなきゃいいんだよ
2秒で論破される持論を公言できるこの馬鹿の神経に寒気がするわ
さすがネトウヨの大将www
終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うが。
気をつけろよガキウヨは
血税使って遊んでることに文句が出てるだけ
なぜかその下層民に支持者が多いという不思議
ナショナリズムは凄いねぇ
そもそも女性議員が匿名でそんな汚いセクハラまがいの発言するのかな
田中真紀子にしたって誰が発言したかわかる形で発言してるからね
それを指摘されて逆ギレしてるだけ
喜んで飛びついた印象あるわ
金目に触れたくない党の命令が出たんかなメディアに
小泉のときと一緒だな
ヤジの方は触れないのが賢いだろ…
頭悪すぎ…
頭悪いから底辺土人
とりあえず誰かを盲目的に叩いてスカッとすればいいのよ
安定の安保神
メール携帯は在韓企業ソフトバンクLINEを使え
在韓ゲームパズドラもやれトンキン以下のネトウヨが
海外視察報告書に大学教員の講演要旨を丸写し
2005年、大田区議会議員としての行政視察のため公費でヨーロッパなどを歴訪した。しかし、帰国後に提出した海外視察の報告書が、千葉県のホームページに掲載された[12]早稲田大学名誉教授の講演要旨からの丸写しだったことが発覚した[13]。これを受け、大田区議会では日本共産党大田区議会議員団が「盗用の疑いが濃厚」[13]だと指摘し、議長に対して事実解明を要請する申立書を提出する事態に発展した[13]。日本テレビ放送網は、双方の差分を比較したうえで、「両者を並べ、表現が一致する部分に色をつけてみると、文章の大半が同じ」[14]だったと報じている。鈴木は「軽率だった」[14]と釈明し、丸写しだったことを認めたものの、マスコミの取材に対し「この文章は引用しましたよ、インターネットを調べて」[14]「確かに『一字一句同じだろ』と言われれば、確かに引用しているのは引用しているんだから、似ている部分はあるけれども、私の視察の報告書の目的としては、視察を通して私が区政にどういう風に生かせるのかという話をきちっと書いている」[14]などと主張した。また、当初は「何か俺が世間に迷惑をかけましたか?」と開き直っていた
海外視察報告書にウィキペディアを丸写し
2006年10月26日から11月2日にかけて、大田区議会議員としての親善訪問・行政視察のため公費でアメリカ合衆国マサチューセッツ州などを歴訪した[16]。しかし、帰国後に提出した海外視察の報告書[17]のうち自身の感想の3行を除いた95行がウィキペディアの「ボストン美術館」の項目からの丸写しだったことが発覚した[16]。この騒動は『産経新聞』など全国紙でも大きく報道されたことから、多くの地方議会において一般的となっていた海外視察が見直される契機となった
統一教会ダボハゼに今だにまだ騙される
はちまネトウヨ
Z層
お前の支持してる田母神は
朝鮮宗教 統一教会だぞ
こんなことどこぞの仲良しクラブかなんかでやれよと思うわ
くだらない挙げ足取りをして何が変わるって言うんだ
安部ちゃんが大人の対応をしているんで問題視されてないんだよなぁ・・
あの馬鹿女は韓国人みたいに騒ぎ立てて五月蝿いから問題になってるだけ
それ映像に残ってないんだよね。実際あったものだとしてもそれこそ当事者同士で話し合えばいいんじゃないの?
今回の問題は議会の場で匿名でセクハラ発言したのが問題。長引かせたのは保身で逃げ回ってた鈴木と慢心で解決しようとしなかった自民のせいだよ
別に「セクシャル」ではないと思う。ハラスメントだとは思うが。
石破さんの「デモはテロ」
これがお咎めなしだからな ある意味あってる
ズレてんぞwwwwとーれ!とーれ!とーれ!
これって差別なのかな?
知らないだけで種ナシ男は、未婚入れれば相当いるでしょう。種の運動率が低いのも沢山いるし。
そんな男性にむかって、「あんた種ナシか?」と聞いているのと一緒です。
これ、男が聞かれたら普通キレるでしょー???
失礼極まりないよね。
妙齢の女性にむかって、「産めないのか」と聞くのと、男性にむかって、「種ナシか?」と聞くのは同じようなもんです。
それぐらい、妊娠出産ってデリケートな問題なの。
「勃たないのか?」
「ブタにでもつっこんでろ老害ジジイ」
じゃその時は騒がないとな
クソサヨのキチガイ率は異常
ここまで叩いているのは大抵民主・共産党系かそっち寄りの連中だって言うのはtwitter界隈ではっきりしているしねw
だけどね、上の記事のアンケの結果はどうやら誤魔化せないみたいだね^^
ごく一部の少数派の人間がいつまでも叩く理由にしていたくて仕方ないだけだってはっきり解るね!^^
もうどうでもいい話だけど、「早く結婚しろよ」程度でセクハラ扱いするなら田中眞紀子みたいなのはどうなるんだって話だし、あの頃そんなに騒がれなかったのよね^^
「産めないのか」の方が遥かに問題なんだが、どうしても犯人見つけたかったり、野次辞めさせたければ自分が都議になるか国会議員にでもなって野次禁止する法案を提出すればいいと思うよ^^
第一次安倍内閣時代の野党側から散々飛んできた野次に目を瞑り、今回の件だけ騒ぎ立てる連中もまた、所詮高みの見物で野次飛ばす連中と完全に変わらないんだよ^^
あんたら頭にブーメラン刺さってるんだヨ???早く首吊って死.んでね!!!
積もり積もって 増税 もブラック社会 も 天下り も『それくらい』と国民に対しなぁなぁに済ませているだろうなぁ
今回のヤジ以外にもかかってる秀逸()な言葉だ
そんなに自信があるなら世界中にその考え発信してみろよ それくらい 言えるだろ?
そして完全にセクハラ発言もダメに決まってるだろ
「産めないの?」は本当に言われたなら大問題だろ
男に「種なしなの?」っていうのと同じだろ
女は過剰的なんだよ なんでも 自分達のこと棚にあげすぎ
言われたのが女性の場合は女性蔑視と言われる現実
下品なヤジはなくなれとは思うがね
平等のために振り回されているな
目的と手段が逆転してるよ。
かといって見過ごせる問題でないというのなら
さっさと他の奴も特定してやめさせるなりすればいい問題。
言ったやつ炙りだして恥かかせてやれ
品の無い奴は、デスラーに消されろw
本当にナイーブな人は接していればすぐに分かるが、この女はそんな玉じゃねーよw
これマスコミは大問題にしたか?男性蔑視が横行してるんだよ
帰省するたびに「いつ結婚すんの?」って言われて気になるのは男も女も変わらんと思うけどね。
「早く結婚しろ」「自分が結婚しろ」って言われたのが男だったら問題視されなかったと思うの?
俺は思わんけどなあ。
相手の事情を鑑みずに出来ないのはやる気が無いからみたいな言い方した事が問題なのと違うの?
まあ確かに女性蔑視ではないかもしれんね。
「いいじゃないかそれくらい」とは欠片も思わんけどね。
俺もタモさんに同意見だけど、
元航空幕僚長のような公人がそういうこと言うと、色々面倒くさい目に遭うと思うが…
野次飛ばされたのが男性議員だったら、洒落で済んでると思うよ
世間でも、「早く嫁もらえよw」って茶化されて、「セクハラだ!」なんて騒いでる男見たことないでしょ
特にメディアの中じゃあ、男はとことん馬鹿にしても許される、って風潮があるしね
今の日本って、ホントの意味での男女平等なんてほど遠いよね
これをスルーしといて何が男女平等か。
マスゴミ騒げよw
嫌になるね、まったく
子供にヤジを飛ばして邪魔する事を教えるのが国民の代表か?(笑)
それを何も言わない世間もカス(笑)
自分と違う意見は、聞かずに邪魔して良いがセクハラは、ダメ(笑)
意見を聞いて、より良い物を作りあげていく政治を報道が国民に気付かせるべき!!
こいつの支持者も声だけデカくて実際はたいしたことなかったし
発展途上国で政治家にでもなればお似合いかもね
女は産む機械
アラサー女はもう疲れました
独り身のほうがよほど楽
日本はどうみてもまだ男性社会ってのは事実
離婚した時のデメリットきつすぎるし
恋愛もたいして面白くない
それはあなたが恋愛もできない豚だからでは?
>アラサー女はもう疲れました
>独り身のほうがよほど楽
おお、同じだ
あなたみたいな男が多いからじゃないかな…
だから、そういう韓国人の意見は要りません
封建制度の中での方が、女性は大事にされていたぞ
財産だからね、意見も聞いてくれたし
むしろ変になったのは、西洋の考えを中途半端に理解して、守るために一歩先を歩くのに、偉いから一歩先を歩くのだと、曲がって理解した結果だから
いろんな意味で守ってくれる男なんてもう居ないじゃん…
自力で歩いた方がよほど安泰なんだよ今の時代
タモさんに総理になってほしい
>>アラサー女はもう疲れました
>>独り身のほうがよほど楽
まさにこれ
男も色々大変そうだけど、ニートの世話まで入ってんだけども
もう疲れた人生終了にしていいですか?
>そもそも日本の男女平等というシステムが異常
>女は産む機械
こういうのが、韓国の意識操作のやり方
汚い連中だよ
はげどう。
単にメンタル弱い女性かと思ったら、全部計算づくでやんの。腹黒い。
その場で「失礼ですよ!」とか「大きなお世話です!」と返して済ますくらいできなくて
政治家として何ができるっていうんだ。
それな
その業界にいるってことは批判、誹謗中傷覚悟でやんないと務まるわけねーだろ
この程度で騒ぎ立てる時点で「これだから政治家は」と言われる前に「これだから女は」なんて言われかねないってどうしてわっかんないかなー
これで男女平等社会目指してるって言うんだから草