PS4/Xbox One版『GTA V』は1080p/30fpsで動作― PC版は4Kまで
http://www.gamespark.jp/article/2014/11/05/52808.html
記事によると
・『Grand Theft Auto V』PC/PS4/Xbox One版の解像度とフレームレートが発表
・PS4/Xbox One版の解像度は1080pで、PC版を含めたフレームレートは30fps
・PC版は最大4K解像度まで対応
・一人称視点モードは『GTA V』本編の他に、『GTA Online』でも利用可能
この記事の反応
60fpsじゃないんか < PS4/Xbox One版『GTA V』は1080p/30fpsで動作― PC版は4Kまで | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト http://t.co/vXEfZfdmzT
— ロべルト (@nico_lab) 2014, 11月 5
GTA全く興味なかったがこれは面白そう。PC版の4K対応やコンソール版の解像度、一人称視点モードのディテールを含む「Grand Theft Auto V」の新情報まとめ http://t.co/M3PtlyLhO5 @doope_jpさんから
— R (@G3A4_) 2014, 11月 5
PC版の4K対応やコンソール版の解像度、一人称視点モードのディテールを含む「Grand Theft Auto V」の新情報まとめ http://t.co/ID144M8WaP PS4版は買う予定なかったけど1人省視点モードが面白そうでちょい気になるなー。
— えふ@Atomos鯖 (@mokepiro1) 2014, 11月 5
【超速報】PS4/XboxOne版『グランド・セフト・オート5』に、FPS(一人称)モード搭載決定!!!
PS4版『グランド・セフト・オート5』は50GBの容量が必要になることが明らかに!そしてなぜかPSMoveなどもサポート


グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱)posted with amazlet at 14.11.05テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2014-12-11)
売り上げランキング: 6
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱)posted with amazlet at 14.11.05テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2014-12-11)
売り上げランキング: 197
家ゴミざまぁ
PC版では過去作だけどFPS視点がMODであっただろうに…
天安門事件
ubiはこれくらいできてから大口叩けカス
あのmodはただ視点をFPSにしただけだから
やってた奴ならわかるだろうけど、やれたもんじゃないよ
PCならMODで解除できるでしょ
まぁ最高設定の4Kで60fpsはsli必須だとは思うけど
4K対応のモニタなんか持ってないけどw
どこの土人だよ君は・・・
間違い無くいると思う
俺が持ってるNFSライバルはPS4よりも多いぜ
そもそもRivals自体の出来が悪すぎるんだよw
うんpc最強でいいんじゃないかな?
ps4に性能劣る糞箱や土俵にすら上がれないウンコは問題外だしね!
pc版の4kはマジに魅力的だけどps3版のデータ使えるps4版をやるよ俺は。以前pc版だった人は同じくスライドでpc版だろうし。
そんな極小コミュニティで人多いとか言われても
見た感じはすげーなーとは思ったけど…
って事はこれかなり、リメイクの度を越えてるじゃん。金どれだけつぎ込んだんだろ…
壁にめり込んでバウンティ逃げ切りながら煽りメールたくさん送るのもいい
前作モストウォンテッドと比べてマップの面白味が乏しいな。マルチプレイ重視だからってのもあるだろうけど。
部屋ごと落ちるな
オンラインもオフラインも楽しめるPS4版買いまーすw
で、over4Kで60fps出せるPC+モニタって何十万円?
箱1版が1080p行けるならPS4版は60fpsに出来るだろうね
それを一式低価格で知識もそんないらないから据え置きがあるわけで、
なんで比較してるの?ってゆーww
すでに旧世代になってるゴミクズwwwwww
780tiが1枚だと安定しないんだろうな。
お金の使い方考えてね。お仕事がんばってねwww
CSは楽しめたらそれでいいのでw
電力 性能バランス パーツ品質 エアフロー
資金決めてマトモに考えると難しい
30万くらいかけても寿命一年未満の可哀想な子作っちゃったりなwww
4K対応のPC版の容量っていくらなんや。
争いは力の拮抗した同士にしか発生しない
コスパが違いすぎて争いが成立しないw
オンラインもオフラインも楽しめるPS4版一択ですねw
いや人少なくね?wすぐホスト変わってイライラするし
テクスチャは同じか、せいぜい非圧縮にするだけで密度は変わらんと思うよ
それでもレンダリング解像度が違うだけで情報量が大幅に違って見える
PSP→PS3のリマスターを見れば想像つくっしょ
少ないよなw
本当に4K出るスペックとモニター持ってんのかよw
俺のPS4の容量が。。。。
そこは触れないであげて。。。
60fps入力可能なモニタの選択肢がほとんど無いからどうやっても30万届くでw
グラウンコ・セフト・オート
中身は同じなんだからさぁ
関西人みたいな下品で下衆の作ったハードなんぞ見たくないわハゲ。
漫才でもやってろゴキブリ任天堂。天下のソニーにたいしてゴキ連呼をしている低俗な任天堂の
おまえがゴキブリだろカス(任天堂)
岩田とか言う犬コロも死刑確定で。ついでに犬コロの岩田一族も殺処分でOK
天下のソニーに抗う関西人なぞ日本には必要ない。
持ってるわけないじゃん
ソフトもハードも金使わん豚がさw
まあHAL研の件やスマブラTwitterステマ事件や一般blog突撃事件や任天堂韓国人社員Twitterでアカウント間違えて暴言吐きまくり事件とかあったからな
任天堂はゲハで工作くらいはしてるだろw
[対立煽ろうとしたのに俺が上げた記事、コメ稼ぎできないよ…クソ……]
ソフトは豊富にありますとか馬鹿かよ
マジでキモい紙芝居で水増ししてショボい中小のゴミゲー連発でよく耐えられるな
キモオタだもんね
今さらかよ時代遅れのプレステ
そういえばPC方面ではDDR4の立ち上げすらままならない状態が続いてるねえ
DDR5使えるようになるのって早くても2021年だってね
その中小のが今や技術力も開発力も上だからねえ
カプコンとか最低辺になっちゃったよね
そこまでするなら4kテレビとサラウンド使って豪勢に遊んでみろよw
で、そのPCおいくらまんえん?w
え?PC版GTAVって発売されてたの?
知らなかったわーw
新しいハードとモニター買ったら遊んでみよう
DDR4っていってもAMDではとっくに対応してたDDR3 2133mhzと同じ速さでガッカリしたわ
遅延にうるさいFPS勢は使ってないだろうね
こいつゴキブリのなりしましかよ
工作働くね君達ゴキブリは
100インチぐらいのDLPプロジェクターの方がいいよ
テレビ画面では小さすぎる
ヒント:MOD
DLPで60fpsのゲームなんかやったらカラーブレーキング発生しまくって目が潰れるぞ(+_+
あれは事実上映画専用の技術だ
同じ理由でMEMS-IGZOもゲームには向かないと言われてるね
やっぱプラズマかOLEDじゃないとだめだなこの分野は
べっ別にうらやましい訳じゃないんだから!!
60fps安定でやりたいなら3枚くらい刺したほうがいいよ
グラボに24万くらい余裕だろゲーマー先輩は
別にそれなら液晶プロジェクターでいいよ
100インチぐらいの方がいいって話だから
ビクターとかのでいいんでは
あと、4K解像度でも30fpsまでしか対応してないモニタがほとんどだから気をつけてね
せっかくの1080pなら、大きな画面でやるのが良いのだよ。
うん、いまのところDDR3と相乗りできる回路にせざるをえないから性能出ない
戦略的に完全に詰んでる
PS4_50%、
箱1_17%位、
PC_10%以下
だったしね…
現状対応してないだけで
そんなの時間の問題
4Kのモニターを考えてる人間だったらそんなの当たり前で知ってる
あの・・・ID一緒・・・
うん、だからね、そんな知ってて当たり前の事をスルーしてるからパソニシが笑われてんの
4KとハイスペックPCとか買ってまでゲームするんだからなあ
いくら必要なんだろ、ちょっと欲しいまで行かなくても見てみたいなー
一番売れても会社が潰れかけなんだけね大変だね
笑われてるのはソニーの決算でしょ
日本企業じゃないよ隣の国へ帰れよって感じ
現状で一番CRTに近いのはレーザープロジェクタなんだけど、お値段がなあ・・・
尻尾見えすぎやでぶーちゃんw
それ毎年言ってるねw
で?いつ潰れるのかな?
もう少し現実的な話しない
4k4ks湧いでる奴は既に持ってるわけではなかったのかww
2018年には潰れる
4K対応したから4Kで遊べるって話でしょ
ソニーより任天堂がヤバイから、任天堂はその前になるかなww
どこで確認するの?
そうなんだ、それだと両方潰れるんだね
残念だねw
そんな驚くことか?
ゲームにかぎらず自分の好きなものにカネかける奴なんていくらでもいるだろw
車とかオーデイオとかに比べればハイエンドPCなんてむしろ安いほうじゃね?
PCは色んなことに使えるから割りと実用的とも言えるし
しかし、現行CS版での実力を示すことで、タイトルとユーザーを盛り上げ、後になってPCで崩すスタイルは如何なものか・・・。散々盛り上げといて、結局そっちが本命かよと、後出しでガッカリさせる・・・。そういった不満が募ったコメントも見てきてる。
確かに、現時点において、4kは現実的な環境とは言えない。しかし、CSでソフトを買い、熱心に応援してきた者達にとってみれば、この発表は落胆させる大きなファクターになり得る。
一方で、>>1のような常識を履き違えたクソバカにとってみれば、煽る上でいい餌になってしまうのもある。
サービスそのものを否定する気はないが、複雑な心境ではあるよ。
ここにはそんなまじめなの居ないけどな
根拠は?ww
根拠言えないなら、2018年にソニー潰れるか根拠ないのに、任天堂潰れる認めるなら、潰れるのは任天堂だけってことだよそれww
グラボ抜きで12万+グラボで24万+4kモニタで最低10万
これ以下の構成じゃカネをドブに捨てるようなもん
任天堂が潰れる根拠は何?
貧乏人だからPS4版やっとくわ
スマホのまとめブログリーダーで見れるよ
ありがとう。
根拠はスマホの赤字が継続して2018年に1500億の社債返還があるからだよ
任天堂が潰れる根拠は何?
30fps以上安定して応答速度もまともに出るモニタはまだまだわずかしか出てないからね
まず4Kで60fps出せるPC組むだけでひと騒ぎ
さらにその60fpsを受けられるモニタの選択肢が現状ほんのひとつかふたつ
もちろんゲーミングモニターとしてのスペックなぞ望めないから応答も遅延も大変なことになる
それでも当然のようにお値段総計は軽く6桁中盤に届く
これで遊べるのがチートまみれの無法オンラインとかもうね・・・
>グラボで24万
簡単にバレる嘘をつくな
今の時代はtitanクラスの970が4万で手に入るんですよ
それなら4万のハード買って中古ソフト買った方が安いねw
↑
それ根拠じゃなく妄想だからやり直しなww
ゴキブリ逃げるなよー
逃げてばっかりだなゴキブリは
要らねw
まあ当然ですわな
おまえも書けよ
何がやり直しだよ
死ねよ糞が
なんでここ見てんだ?
いくら記事見ても任天堂じゃこんな凄いゲーム出来ないんだぜ
妖怪ウォッチでもやってろや
全員早く死ねよ
これマジ
MGS5も視野に入れてグラボほしいわw
だれも困らないでしょw
ソニーごと滅びろよ
本当の金持ちってのは無駄な買い物はしないんだぜにーちゃん
言われて悔しかったシリーズいただきましたー
この流れ結構好きw
ほんとバカすぎゴキブリってニートすぎて将来自滅するんだろうな
無駄な税金使わないで自殺したらいいな
だからやり直しなんだが?ww
ソニー→とある一部門が赤字。他は、っていうかゲーム関係は特に絶好調。
任豚堂→本体そのものが赤字。ミリオン自慢、売上自慢しても現実は赤字。
まるで指くわえて物欲しそうにしてる物乞いだなw
赤字が継続で体力奪われてもう潰れかけだから
通期の決算で終わるかも
よくても事業売却だな
不動産売ってなんとか赤字をごまかしてた企業だから
これから地獄行きだねw
金分けてくれよぉぉお!!
フルスペック出すにはMacOS上でソフト組む必要があるが。
4kモニター無視か
一番現実的なのはSteamMachineだよ
お前さんの考え方が正しいとしたら、普通PS4版は出すことすらしねーよアホ。
1080p60fpsで十分
それすら満たせない家ゴミ版は論外ではあるがw
なるほどわかった、ほんとまるで売れてないもんね
だからー4Kモニタどうすんだよ
そんなのモニター買ったらいいんでは
それか普通に4KテレビでHDMI2対応してから買ったら
「現状の選択肢」の話なんだけどー
何回もWatchDogsとき聞いたまPCで買うとか言いながらPC2%だったw
結局アホみたい金かけても買わない
つか持ってないんだろハイスペPCなんか
なんでGTA5みたいなゲームの記事見てんだ?
そんなに羨ましいのか?
それでも、ソフトいっぱい発売されるようになっちゃってゴメンね?ww
新型iMacって値段高いんでは
それ買うなら単体で4KモニターとWindowsPCでGTX980SLIとかした方がましでは
そういえばマーベラスとか大幅減益してたよね
ほんと和ゲーのCS市場は終わってるね
もしかしたらガチでヤバイ人かも・・・
PS4とかだんだん画面ボケボケになるんでしょ
PS3も末期はそんな感じで画素数だけ対応して画面酷かったから
iMacは5Kモニタのオールインワンで26万やね
モニタ抜き15万で4KPC組むのはかなり難しくないかい?
なんかすげえ素人っぽい事言ってるw
減益の主要因は3DSタイトルなんだなあそれが
イコールかもしれんぞ
ガチでヤバい豚がこの時間帯のバイトとして入ったとかw
PCは始まってもいない
PCすら買えないとか・・・おいくら万円?とか
アホかと(笑)
あ…任天堂はボケボケのままだけど
そうなんだvitaだけでゲームだしてるところはどこも大成功なんだね
えーと、いつPCが始まったんですかね
後期でもボケボケだと思うよ
ボダラン2がボケボケだった
嫌味のつもりで言ったんだったらすまんが、実際にそうなのよねえ
1万も出りゃ黒字だし
値段が違うから当たり前だろw
4万PCで遊べる?w
そうなんだ、PS3は鮮明なんだ
それならPS4いらないねw
そういうえばまるで売れてなかったね
まさかとは思うんだけど、ドットバイドットの概念を知らない子ちゃんなので?
GTA5は鮮明だけど?
つまりそれは、PS3性能の問題じゃなくソフト会社側の技術の問題な。
1万で黒字ってすごいね
そういえば最近ライトノベル原作のは1万で十分利益出るようなゲームを最初から作ってるもんね
オレはPS4発表時、ブリザードが登場して本格的にCS参入の動きを見せた時に海外のPC市場は大して余裕無いんだなぁって思ったよ。
そゆこと。ちゃんと買う客のいるところにソフトを投下できるから戦略が立てやすいんだよね。
オフ向きのDiablo3が出ただけだったね
煽りには無理あるなそれww
ちょーっと本気出すのが遅かったと思うけどな・・・PS版の出来のよさを見るにつけほんと勿体無いなあと思ったわ
あれをPCと同発で出せてればねえ
でもそういうのをソフトが沢山あるって言われても困るんだよね
マニア専用だから普通に遊んでる人には関係ないって感じだし
コレクター用アイテムって感じ
取り敢えず新型ロードスターは作る予定
おもしろいけどねっ
PCと同じに出してたら
難易度が高すぎてCSユーザー逃げてるでしょ
アホ
970なんて話しとらんわ
980×3の話だマヌケ
いや3万で元取れるソフトは3万売ってるし、10万で元取れるソフトはちゃんと10万売れてんのよ
マーケティングしっかりしてるから極端な過剰プレスでワゴン行き~なんてことがとかほとんど発生しないのがPSの強みね
すごいね
そんなスペックで遊んだら
PS4糞グラではゲームとかする気もなくなるね
カネ持ってる奴は無駄金使わんから金持ちなんだよ
そうなんだ、これからPS系で出してたらどこの会社も儲かっていいのにね
ソニーもゲーム作ってSCEから出したらいいのにね
そうすれば黒字になって儲かるのにw
そか?現状のROSなんて標準の難易度低すぎて笑っちゃったんだけどな俺
最初からトーメントのひとつ下ぐらいでもよかったんじゃないかと
金持ちって時点でPS4買ってゲームしないけどね
うん、実際儲かってますよ
そこまでやってもモニタ側の遅延でやってられるかって話だったんだけど
難易度低いと感じるなら
ハードコアやったらいいんでは
普通はそれするでしょ
純金150万のPS4即完売って記事があったがなwww
CSのおこぼれ欲しさに云十万掛けるのも選択としてありだし、実際に潤ったユーザーだろう、確かにな。
だが、なりふり構わず糞垂れ流すほど人間性が貧しいと、周囲から馬鹿にされて仕舞いだ。
ハイスペックであれば惹かれるし、場合によっては嫉妬もするが、ソイツを扱う人間が攻撃的な輩の場合、羨ましいとすら思えなくなる。共感など論外だよ。
10万円以上がいいの?
じゃ早く良いモニターが出るといいね
そうすればすごい環境で問題なく遊べるから
うん、だから選択肢がある時点で問題ないでしょと。
ただソフトの発売自体がPCから遅れすぎたなーと。
10万じゃ出来ねーよ
16万はかけないと半端すぎて使い道に困るぞ
150万だったら金持ちでなくても買えるでしょ
後純金だったら金として売れるし
だってCS主体じゃないんだから仕方ないでしょ
CSは小銭稼ぎようだから
コメント読み返したけどちょっと寒気するね
8万ぐらいでps4より快適にはできるよ
キャラの切り替えがSSDの場合かなり早くなると予想
4万だから性能が微妙すぎていらないな
もう少し良いのを出してほしいわ
なんで高性能のパソコンとモニターなんて持ってるの
この種のゲームをストレスなくがっつり遊ぼうと思ったら最低でも15~6万
しかしあまりにぎりぎりな構成だとあっという間に陳腐化して悲しいことになるから
初期投資は20万以上考えるべき。俺は新生FF14の直前ぐらいに25万かけてフル新調した。
モニタは最近42インチにした。ちなみにPS4もこれに繋いでる。テレビだからな。
この際だからついでに言っとくが、
ゲームのモニタに必要なのは解像度よりもまず物理的な画面の大きさだ!大きさは正義!!
24インチとかもう戻れない。もはや片腹痛いってレベルwww
>8万ぐらい
それで可能な構成とFLOPS値書いてみ。笑ってやるから。
自分で調べたほうが早いよ
ならオレは家ゴミとやらで、1080pとかのゲームを倍の大きさのあるテレビ使ってゲームを楽しむわ。
いくらなんでも、たとえ4kでも小さな画面でチマチマやりたくねーわ。
とんでもねえグラボがでてきたよ
俺の知る限りそれでPS4超えは絶対不可能だからwwwほれ書いてみwwwww
糞ゲーになる
PS4以上の環境で楽しみたいなら、いわゆるカタログスペックに加えて相応の電源やケース、ゲーム特化のそこそこ高価なモニター、サウンドデバイスに質の良い入力機器なんかも当然用意しないといけない
10万程度じゃ全然足りないよ?
そういう問題じゃないだろ(笑)
お前らPS4で妥協してるじゃんって話。
別にそれならそれでいいんだけどPCに対しての嫉妬がひどすぎるわww
可哀想に・・・
妥協?あほかw
妥協ってのは8万でPS4超えられるとか自分に言い聞かせることを言うんだよwwww
25万おっふ…最高でも11万が限界だなぁ
皆さんのを参考にして頑張りますわ
たしかになw
Oculus Rifでやるからどうでもいいが
GTA5版 iCEnhancerが出たら
あまりの実写チックの神グラに家ゴミは脱糞して発狂死するだろう
そいつ俺じゃないぞ
で、それが60fpsで動くPCっておいくらまんえん?
これだろ。PS4好きな奴はPS4でやればいいし金に余裕あってハイスペPC持ってますよみたいな人はPCやればいいだろ。
おいくら万円?みたいな貧乏人特有の煽りやめろよ気持ち悪い^^;
まあ25万は俺も奮発しすぎたかなーとちらっと思ったがな
その時点での最速CPU+高品質電源+高耐久マザボは譲れない線だったが
ついでに512GBSSD+3TBHDD放り込んだうえに超静音仕様にしたから・・・w
いいですね。楽しくなりそうです。
無理無理
それだと精々A10と高速メモリがいいとこ
ssdまで入ってる計算なら尚更アホ発言
PCだけ4K対応っては不公平なんだから
PS4も4K対応したらいいのにねw
ごめん専門語すぎて訳わからんw
PCユーザーも苦労してるんだなー
今まで馬鹿にしてすんまそん
羨ましいw
俺はxeonにしたりr9 285に抑えたりして
15万に抑えるのが目標だよ
マザボやグラボはmsi派だわ
BMX乗ってたら3人来た時は楽しかったけどいつものスーパーカー乗った荒らしが粘着してきたしな
出 な いハードがあるらしいwww
不公平ですねwww
nvidia苦手だわ
判ったうえで書いて釣るスタイルか・・・。
しかしRADEONは旧ATI時代に糞ドライバ掴まされまくったトラウマが・・・
でも最近は圧倒してきたよ
GTX9△△のスペックが良かったから
後DSRが魅力的に感じるから
なんで?
対応ぐらいできるでしょ、頑張れば
寝言は寝てるときだけ言え。な?
もう朝だが
大丈夫だよ、動くよ
PCからは逃げ出したけど世界のソニーのハードなんだから
FPS用のモニターには、応答速度が速いのが好まれてるしね。リフレッシュレート240Hz駆動対応のモニターが欲しい。ゲーム用4K対応モニターはもう少し先の話になりそう。
nvidiaにも一歩及ばないんだよな
それだけにPS4の性能が意味わからん
APUのみであの快適さ
オーバークロックしたA10でやインテルiris5200でも番犬Low設定720p30fps安定すらしないのに
どっかのプロゲーマーが言ってたが240にしてもあまり変わらないから140でいいらしい
自分は140の便器使ってるが
PS3大神リマスターでやってたみたいなやつだよな
FPS特有の問題だが、画面全体がスコープみたいなもんだからなあ
物理的な大きさよりも視線を動かさずにどれだけ広い範囲を同時に知覚できるかのほうが重要だし
ついでに言うと大抵のプレイヤーが視力悪いから大画面になると画面が遠くなって見えなくなるという問題もあるw
だが迫力優先でいくならやっぱ大画面が一番やで。視力なんぞ気合で補正しる!(俺は素直にメガネかけてるがw)
そもそも人間の平均的な時間軸分解能は50Hz程度だから
100fps超えたらもうその差は知覚できんのよね
「3000万円するスーパーカー最強」みたいなこといわれてもなぁww
どーぞどーぞ買ってくださいとしか
そりゃPCには窓っていう超巨大な足枷がついてるからよ・・・
スーパーカー買っても信号だらけの一般道しか用意されてなかったしな
今できなくても徐々に整ってきてるからね
PS4みたいに性能が上がらず値段が下がるとかつまんないことないし
えっ箱一…
あっ(察し
FPSでできたらずるいとおもうけど
流石にそれはない
買ってみるとわかるが60Hz→120Hzとでは差がまるわかりだぞ・・・これは本当にびっくりする
これからはXperiaでゲームしないとねw
だから判らなくなるのは100オーバーからだと書いたんだけど・・・?
無駄だろうが関係ないwww
ベンチだけしてゲームはPS4とかも居るわww
現実の世界がお金があれば家庭教師雇えるし
塾もいけるんだから
別にずるくないんでは
それがリアルってもんだよ
PS4の記事でGTA出ない陣営がアスペってんじゃねーよ
禁止してるのも結構あるね。特に大会なんかでは画角の変更には厳しい。
FPSでなくても、たとえばFF14なんかも超ワイドにすると攻略が楽になるボスってのが存在するね
まあこれは禁止されてないがw
まぁ確かに120→140に変えた時はあまり感じなかったなぁ・・・そこら辺は気持ちの問題か?
あ、俺さっきの25万野郎だけど、PCではFF14しかやってないよw
普段のゲームは今はもうほとんどPS4だけだ。DIABLOですら。
一応、名目上は仕事用マシンなんだこのPC・・・
Diablo3の拡張がPS4に移植されなくなったら
PC版の方やるの?
マルチモニターか
かなり有効だよ
人間は横方向に視界が広いから正面左右のモニタ3台でやるのがベスト
前やったけどいくら細くても枠が気になるから
最近増えてる横長のモニターの方がいいな
後最近出てきた湾曲型の横長のも興味ある
うん、そのへんになるともう「なんか違う気がする」ってぐらいのレベルだと思うわ
ちなみに交流電源が50~60Hzなのもたまたまではなくて、
「これぐらいから電灯のちらつきが気にならなくなる」ってことで採用された数字らしいよ
やらない。キーボードとマウスでゲームとかムリ。
おまww経費で落としたろwww
まあ仕事用ならグラボだけで50万とかザラだから問題ないよねw
FF14はキーボード使ってないの?
PCは窓が快適なハズのモノを不快なまでに足引っ張ってるし。
箱1はとりあえず揃えたパーツをとりあえず着けてみて、何を勘違いしてかナントカ頑張れば高性能!な余計な
部品着けてみたっていう。しかもさらに、無駄にいろいろOS組み込んでさぁ大変。
でもそれって同じだな
私もCSでゲームしないのはゲームパッドでゲームしないからだから
ウルトラワイドモニター、一時期すげえ欲しかったんだけど
42インチテレビに繋いでからどうでもよくなっちゃったなあ
まあ今も時々「あれでダライアスやりてえー」とか思うけどさw
現実は今は4Kじゃなくて1440Pだから
Winをインストールするとき
性能を封印するような殺してるようなガッカリ感あるよな
今ほとんどの人は自分で組まない
やってもGPU交換程度でしょ
もちろん繋いでるけど操作はパッドがメイン。
キーボードはパッドで扱いきれないスキルやLBの発動とチャット用。
ちなみにパッドはDS4使ってるw PC向けに売られてるパッドもいろいろ試してみたけど糞しかなかった…
まあパッドでゲームする人ならCSの方がいいよね
私はパッドでゲームしないからCSって選択肢がない
新鮮な気持ちで楽しめそう
うびい、技術力無いだろ?
それだと20fpsも出ないだろうな
PC版の発売日は遅いからPS4版買うって必死に言ってる
デスクトップ機にこだわる場合、今はショップのBTO機買う奴が一番多いんじゃね?
それなりにパーツの選択肢が広くてそこそこ安くて、少なくともいきなり動かないって事はないからなw
むかしはPCは雲の上の性能だったのにな
PCでゲームするのと
ゲーミングPC組む人は結構ちがうからね
ゲームするためにゲームできるPC買う人が多い
通販でマウスコンピュータのPC買ったら
最初から電源入らない不良品でいきなり交換になったけどなw
30fps固定で出てればまあ十分だな
そうだんだ、じゃ結構身近になったから買わないとね
ドスパラはいきなり動かんの売りつけてたけどなw
電源ケチって関西では起動すらしないのとかwww
論破された同胞をゴキブリ認定とかまじで頭いかれてんなパソニシ
まあその場合でも交換できるからね
自分で組んで焼けたら自腹交換だからね
いまはフルカスタムとかあるから自作のメリットがね…
その電源をケチったのは店なのか客なのかによってツッコミどころが変わるわけだが・・・w
んで、WiiUや箱一の分解写真見て
「うわぁ(^_^;)」って思うようになる
客が変更できなかった頃だよ
いらね
ほんとにね、いい年こいたおっさんになるとそのリスクが煩わしくてなー
本当なら秋葉巡って店頭最安値で全部揃えて自分で組み上げたいところなんだが
まあ、なんというか、この
め ん ど く さ い w
それはBTOじゃなくて単なるショップPCではないか(゚д゚)
箱は・・・今考えると初代の中身が一番美しかった気がするよ。スカスカだけど。
他の構成は変えられたから余計たちが悪いw
ひでえ話だ・・・w
パーツ構成考える時苦労するんだよな
何も考えずにアメ車みたいなの組むのは楽なんだけどさ…
PS4ではすべてのゲームが1080p60fpsで動くと思っていた時代が俺にもありました
CPUとGPUがもうちょい強力だったら言うことなしだったんだけどな
肝心のギミックがまだ全く使われてないからなあ
じゃあ、もったいぶらずにさっさと使ってほしいもんだわww
900pとか30fpsはやめてくれ
PS3みたいに天才しか使い切れないハードでは無いだろうし
いつも何年かかかるんだよな
PS3とかノーティーがエンジン配布しなきゃ使えないとこ多かったし
メモリが優秀なだけに勿体ないよね
まああのCPUでどこまで進化できるか楽しみではある
APUではまだ市販されてないタイプだし
時代はアテンザだぜ
国内で12月11日に発売予定。
PC版が2015年1月27日に発売予定です。
日本向けよりも扱いが悪い
PC厨涙目ですなあ
CPUの能力を上げれば搭載可能なGPUのコアが減る。2チップだと価格が上がるわりに性能が上がらない。
価格を無視したGPCと比べる事がオカシイんだよ。あれは効率が最悪だしな。
4Kに対応されてるのにPC涙目って馬鹿かw
さんざんグラグラ言ってるゴキのくせにww
まあほとんどの奴が4kでやりたけりゃPCごと買い直しだし
30fpsの4kモニタがまだ主流だし
涙目にはなるな
流石に2枚じゃ4k60fpsは無理かな
液晶テレビでフルHDで映って
ソファに腰掛けながら無線コンで
60fpsのヌルヌルプレイが出来ればそれで良いのですよ
30fps未満のPS3版はPC版のアナウンスと同時に辞めました
30fpsではこの超ゲームの真価は味わえないと悟ったからです
大体3枚さしたら60fpsいけるわ。クライシスは重いから無理だけど
電源は900wあれば余裕がある
まあ、今から4k環境用意するなら、モニタ12万、PC36万ってところかな
楽しみ♪
4k余裕とか言ってるのはPCゲーマーではないな
PS4で十分なものにここまで投資がアホらしいってことな
画質を900に落として60fpsは確保したいね
ちょっとボケるけど30fpsはありえないよ
4K対応ってのは4Kに設定できるってだけでそれで快適に動作するって話じゃないんだけどなw
描画設定おとしてでも解像度上げたい人はそういう選択も出来るよってだけ。
お前バカだろw
PCじゃフレームレート固定でも何でもないから、設定軽くすりゃフレームレート上がるってのw
PCでゲームやったこと無いの?w
1080で30fpsくらいのPCだと60fpsにしたけりゃ720p以外にしないとキツイよ
以下に○
どうあがいても引き伸ばしなのかな?
お前、アテンザなんて最初から19インチ履いてるんだぜ!
1080pあれば充分だからfpsの方が一番重要
r9 295二枚でもマトモに動かなそうやなww
295x2を3枚刺しとかやってみてくれよwww
グラボだけで1500wやでwww
例えばの話ね
そこまでスペック低くないです
CS版で十分だわ…
Windowsがクソじゃなかったら半分の性能で同じように動いてたんやで
スカイリムも発売当初は重い部類だった
でもわずか数年でテクスチャmodゴリゴリでもヌルヌルに
消費電力は4770K+GTX980でもPS4よりピークで50W高い程度だから
PC=電気食いとかの古い認識は捨てとけ
電気食いのAMDユーザーはご愁傷様だが
このまま何年も王者に君臨するつもりかよw
PS4はピークで140wだけど、200w未満ってこと?
気になって調べたが、その構成だと推奨電源500wくらいで、高負荷時はだいたい260w前後
PS4の高負荷時が140W未満なので倍近い開きがあるよ
その情報は間違ってる
その消費電力でDSRで高画質化か
逆にすごいっちゃ凄いけどGTA5じゃ無理あるかもね
クソ軽いFIFA15でしかやったことない
確かにキレイになるよ
まあ劇的な省電力化だよな
もう少し安くなってメモリ二倍のが出たら買うつもりよ
運営はバカなのか!
1080p、一人称モード、次世代「GTA5」こそが完成版やなって・・・PC版の4kが完成版だろ
普段解像度の事を煽ったりしてる運営がね~軸がぶれてるぞ!!
まあ4k向けに作られてるわけじゃないしな
まさか早くもドライバレベルで出来るようになるとはな
まあPS3でやりまくったからあんまり興味なかったけどPC出るなら買うかなあ・・・980もボーナスで買う予定だし。
4Kもfpsもコンフィグ弄るだけっしょ
ディスプレイが対応してるなら自動的に設定が出るんじゃないの?
貧困層どもが
乞食ってスチーマーの事やん
開発者にもよるんだろうけどさ
最大限に上げたことでプレイ中に障害かオンラインで障害かもしくは両方って事になりそう
バカなゴキがくだらん事で騒いでたけどスペックのギリギリより他社のやり方が正解だったって事になるだろうな
今までもPS4版のマルチのゲームは全て何か問題のある劣化版だったからね
PC煽りするのがどの陣営か直ぐにわかるw
対応してるモニターやグラボ持ってる人間の方が
ニッチ過ぎると思うのだが
リメイク作品以外でも1080pは普通にあるぞ
無知を晒すなよアホが
ベンチマーカーくらいしかやらないが
大画面なんてダサいダサい
PS4があればリモートプレイでVITAでも出来るぞ
ふざけんな糞が
スチームが掲示した価格なのに金払って乞食とか笑えるw
スチーム価格が羨ましいの?w
あと建物破壊演出もあったらなおのこと良い
1080p30fpsとかボケボケガクガクでまともに遊べないだろ
障害のある方ですか?
ここでセール記事が取り上げられるとき
乞食速報 とか書かれてるからねえ
時オカの方がまだ箱庭感がある
早く出ないかな
XGAで3マルチ?w
最近安いじゃん。 税込でも実勢価格7万くらいかな。
どーせモニタでやるから高解像度はおまけみたいなもんだ。
乗り物シムの三画面と違ってプレイ体験が劇的に変わるわけじゃないのに