前回
【ソニーが1月5日に新型ウォークマンを発表!新型と思われるポスターかっけええええ】
↓
記事によると
新ハイレゾウォークマン「NW-ZX2」米国発表。microSD対応
小型ポタアンやLDAC対応Bluetoothヘッドフォンも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150106_682485.html
・米ソニーは5日(現地時間)、2015 International CESのプレスカンファレンスで、今春発売予定のハイレゾウォークマンのフラッグシップモデル「NW-ZX2」を発表した
・米国での価格は1,199.99ドル(約14万円)
・本モデルはNW-ZX1の上位モデル
・microSDカードスロットの搭載、電源やシャーシの改良による音質改善、電池持続時間の延長などが改善点となる
・また、ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生時のバッテリ駆動時間33時間まで向上した
・OSはAndroid 4.2
http://www.theverge.com/2015/1/5/7493145/new-sony-walkman-zx2-ces-2015
新ハイレゾウォークマン「NW-ZX2」米国発表。microSD対応 http://t.co/vrLZQ2DMbS ハイレゾで再生時間33時間はすげーな。
— ウダ (@udaaki) 2015, 1月 6
ZX2もPHA-1Aも、PHA-3みたいな筐体デザインになった。PHA-1AはNW-A10と釣り合うように小型化したように見える。>新ハイレゾウォークマン「NW-ZX2」米国発表。microSD対応 - AV Watch http://t.co/fuhR0Jz6dN
— Raven (@raven_si) 2015, 1月 6
新ハイレゾウォークマン「NW-ZX2」米国発表。microSD対応 - AV Watch http://t.co/ZqjJSvor9E @avwatchさんから あらやだカッコイイ。(;´Д`)ハァハァ
— 森沢優の彼氏と同名な人 (@axe_andsalt) 2015, 1月 6
新ハイレゾウォークマン「NW-ZX2」米国発表。microSD対応 - AV Watch http://t.co/glrJWGFWl9 1,199.99ドルてて、たけえええwww
— マルヨシ@タマル2等兵 (@maruyoshi) 2015, 1月 6
なんという強気な値段設定・・・オーディオマニア向けですな


ソニー ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 64GB ブラック NW-A17/B
ソニー
売り上げランキング : 5184
Amazonで詳しく見る
ソニー ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 32GB ブルー NW-A16/L
ソニー
売り上げランキング : 2079
Amazonで詳しく見る
そろそろ買い換えるか
平気で100万のスピーカーとか作る会社だしな
俺には関係のない世界だわ。
まぁ音質とか気にする人は何十万何百万かけて揃えるわけだしなぁ……
時々コスト度外視の超高機能モデルを出しちゃうw
それでも買うやつは買うんだよな。
売れなくても利益でるようにしたんだろう
すっごいきれいな音はわかるとして、すっごいすっごいきれいな音ってどこまで必要とされてるんだろう…
一々買い直ししなきゃいけないならゴミ
一応アプコンと似た技術は乗っかってるはず
Androidやらタッチパネルやら余計なもん乗せんな
ポータブルオーディオプレイヤーにこんな金かけるくらいなら
アンプやヘッドフォンに投資した方がマシ
Aシリーズの4Gモデル出してくれないかな
マイクロSD使えるんだから本体の容量が少ない低価格モデルがほしい
成功部署はPS4だけか。
PS4の黒が他の赤で消えてるバカ企業。
iPodやスマホで事足りるところに14万で踏み込むバカ企業。
先方からお客様扱いされてないやつがお客様ヅラして批判してる姿って滑稽だよな
うちの兄者がそれ
その後に発売されるエントリーモデルに上から目線であれこれいちゃもんつけて絶対に認めない人なの
アンプやヘッドフォンに投資してまだ投資し足りない人が買うんでしょ
なんで二者択一を迫るのか
スマホでは音楽聴かんしiPodは切られたしなぁ
いつまでクソニーブランドが通用すると思ってんだよ
これならクソVita以上のゲームができるiPodtatch買うわアホ
これが5000円ならウォークマンにしてやってもいいが
前モデルが売れたから続投したんだよ・・・
ほんとこれだな
貧乏人は980円のイヤホンで十分とか言ってればいい
このアホはウォークマンはこのモデル一つだけだと思ってるの?
信じられんことに売れるんだよなこれが
マニアは買うで
事足りねえよアホ
お前みたいな馬鹿が今の任天堂生み出してんだろうな
iPodtouchとか言い出しちゃうあたりほんと恥ずかしい子
どれだけ恩恵があるのか分からんが、気軽に試せるものじゃない
PS4しかり
そんなゲームiPodtouch(笑)にはありませんw
アップルはiPodclassicより中途半端なiPodtouch(笑)切るべきだったろ
(´・ω・`)オカルト・・・
知恵遅れ
金に余裕があったら欲しい
ミュージックプレイヤーはウォークマンAシリーズが最強
HAP-S1の新型早く出してくれ
こんなんだから赤字なんじゃねーの
普及モデルばっかり出しててもつまらんし
安い機種も並行して売ってんだから問題ないじゃないの
世界中消費者「じゃあ買わねーよカス。テロにも屈しやがって潰れろクズ」
クソニー「えっちょっ待・・・」
→赤字2300億円→平井鋼鉄→クソニー倒産→ゴキ自殺w
ZXは比べたらあかん
さっさとただの音楽メディアプレーヤーのiPodtouch買ってこいよwwwwww
最近増えてきてんじゃん。ガンダムとかハイレゾ配信してたぞ
ポケットに入れてたの忘れたまま洗濯機回したのはさすがにアカンかった
あんたみたいなのは最初からお客様扱いしてないので問題ないです。
人としてはどうかとは思うが、上客には違わないからねえ。
音楽にここまで金かけられるホームオーディオ環境にこだわる層はそもそも携帯機に食指動かんだろ
「価格だけの価値はある」とか言ってステマして
信者か騙されて買うパターンでしょ
アンプにデジタル接続して、アンプを通して聴いている人には不要
Fはホントどこに需要を見出してしまったのか謎だな
ハッキリ言うなよぉ(;_;)
MP3でも充分なポップスやら歌謡曲聞くなら無用の長物。
去年末、初めてノイキャン機を買ったけどこれでじゅうぶんです
貧乏人には全く関係ない製品だな
金に余裕があるやつは試聴してみるといいかもね
あとiPodとかワードだすの見てて恥ずかしいからやめてくれ
Aシリーズ買おう
おまけに周回遅れ
一般人はNW-A16という神機があるからな
当分はZX1使うわ
元からお前のような考えの奴は相手にされていないので安心しとけ。
まともなハード作れない任天堂はゴミ企業やな
高いもの出そうに出せないしな
まあ1万の価値もない7年前世代ハードのWiiUを2万以上で売ってる時点でボッタクリの詐欺企業か
俺はもうダメだわ
それに比べりゃ安い安い
特注ヘッドホンに22万だっけ
ソフトがダメダメでホント勿体ない
貧乏は端から見とけ
Xperia Z3もかなり良くてびびってるわ
Androidの機能なんてスマホありゃ絶対いらないだろ
するものでないと満足に聴けないんでしょうかね?
ウォークマンとiPodくらいしか知らないんじゃないの(笑)
完全にマニア向けでしょこれ
PS4持ち=貧乏人
これで差がでたな
全然問題ない価格
Vita用の純正ヘッドホンなんか値段の割にVitaに特化してえらく音がいいっていうし。
5万とかすでにエントリークラスなんだが
てか、ソニーはクオリアで懲りたと思ったが。
初詣のお賽銭はお札だったのだろうか?
PS4持ち=負け組
こうじゃね!?
このモデルのウォークマン買う人となればそれぐらい余裕で買うんだろうけどw
ハイレゾをどこで聴きたいかによるよね
イヤホンで聴くならこんな高性能なのはいらんよ
できればスピーカー、じゃなくてもせめてヘッドホンで聴かないと宝の持ち腐れになる
まあスピーカーで聴く人は据え置きのプレイヤー使うからこれ買わないんだけどね
HiFiMANシリーズやAKシリーズみたいに
10万越え高級DAPにもニッチながら一定の需要があって
そのニッチ向けの商品なんでしょ
モノが良ければどんなに高くてもマニアは飛び付く
外部メモリー拒否してるiPodは駄目になるかもね
ZX1が売れちゃったのが悪い
適度に妥協するのもひとつの手だな
充電に何時間かかるんだろう。
音楽に縁ないくせにw
こういう遊び方も面白いで
ゲームは高画質のPCでやろうぜ
)
) /任_豚\
) .|ノ(:・:)(:・)ヽ| いつまでクソニーブランドが通用すると思ってんだよ
< 6|ヽ: )'e'( :ノ |9 これならクソVita以上のゲームができるiPodtatch買うわ
) `‐-=-‐ '
) つO-O-┐
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V ⌒V ⌒
海外旅行に行ける金額になるぞ
と言われつつめっちゃ売れたからな前作
・・・十分高いんだからな
胸ポッケに(Eタイプ)入れてたの忘れてて便座開けようと思って前かがみになったら便器の中にダイブ
慌てて拾い上げたあと水道水で洗って天日干しにしたら復活した
ただ何のためらいもなく便所水に手を突っ込んだ俺もアレだが
なぜかPCの話題を持ち出すバカ
豚が叩くところを見つけられないだけ
はいえんどpc?
ぷーくsくs
俺らには関係ないよ
その辺りの製品を持っていれば良いと思うよ
流石に10万超えのヘッドフォンだと音が鳴らないから、アンプが必要だけどさ
別の記事を読むとアナログ部の音質改善はしているというので、アナログ接続している人には良いと思う
マニアは年収300万でも食費を削ってでも買うんだよ
より高画質で良い環境でやりたいからね
わかったかね家ゴミくん
っていうかスマホとPHA-3じゃダメなん?
大物アーティストが軒並み消極的なうちはまだ待ってていいと思う
ゲーミングPCみたいで敷居が高い
まったく興味ないし買わないけどソニー製品だから褒めとくかみたいな奴多すぎだろ
ターゲットを絞って、その層が求める部分を強化する方向で製品を作ればちゃんと売れるものさ。
これが外装に金を使ったり宝石埋めて高いものにしたのなら、それこそ誰も買わない。
それをやっちまったのが茂木のクオリアシリーズの後半だけどw
失敗と言われてるクオリアシリーズも、初期に出たものは好評だったんだよね、初期だけは。
オーディオ関連で何やかんや15万円くらい
13万円のゲーミングPCを使ってるけど
ゲームのメインはPS4だよ
アンドロも入ってないし
その層しか狙ってないから大丈夫だよ
初音ミクverウォークマン再販しろ
こんなところで書き込みしてる奴は俺含めて買わんだろう。
ゲーミングPCは叩くのにw
宗教って怖いわw
ハイレゾは健康に悪そうだ
それが音質的に最高の選択肢
送り出し機は何でもいいけどね。
ライバル機種見てこいよ
クラシックとか聴くために地下にリスニングルーム作って何百万とかのスピーカーを並べてるような層が、ちょっと出先で聴く場合でも少しでもマシな音で聴きたいって需要向け。
流行曲を聞くような層に大量に売るもんじゃない。
こういう変態機種は早目に予約した方がいいのか・・・
ハイレゾ音源を聴くためという話なのにMP3とか出てくる辺りに豚の無知っぷりがよく現れてますねw
ハイレゾ音源自体自分で作り出せるわけじゃねーしな
自分は外ではA10で十分です
ゴキブリは金持ちの思考が理解できてないな
スマートフォンのプレイヤーがウォークマンアプリだったら良いけど、
それ以外だと確か86kHz/24bit再生で準ハイレゾになるので、機種によってとしか言えないかな
デジタル出力関係は変わっていないという話なので、ZX1が値下がりしたら購入しても良いかもね
年収1000万程度の人は自分を金持ちなんてまず言わないw
まずは働け!
糞信者ゴキブリはせめて買ってうpくらいしろよ役立たず
だったらスマホで聞くわ
プッ1000万以上だからそれ以上あるに決まってんだろ誰も1000万ぴったりなんていってねーよクソゴキざまぁさっさと消えろカス
140万円でしょ?
流石に発売前には買えないからw
物理キー操作に戻して欲しい・・・
それ以上あるなら尚更自分を金持ちなんて言いませんw
ポンコツの軽自動車持ち = 勝ち組
最新型高性能ドイツ車持ち = 負け組み
って言ってるようなもんだぞ!?
Walkmanはもともとスマホとほぼ一緒だろ
ZX3になれば抜本的進化が望めそうだからそっちが本命だよ。
↓
バカゴキ「PCに15万もお金かけてゲームやるやつは基地外、PS4で十分!パソニシガー!!!(キリッ」
あれれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーミングPCだってたかが15万っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安い安いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
横についてる物理キー見えないんだろうか?
ソニーのケツみたいにガバガバな反論やな
15万のPCって安いほうだろ
こういうのは極一部の物好き向けだし数売ることは考えていない
オーディオマニアにはクッソ高いアンプやスピーカーを買う人もいるからな
高価なハイスペPC自慢してCSを家ゴミとか言ってる人たちが、高い高い連呼してるとは···
横から突然どうしたんだ?
PCで15万円は安い方だよ
ゲーミングPCとしては、ぶっちゃけ安値品かな
安い方というか普通。
まあ、ソニーだけでもハイレゾ対応プレーヤーは選択肢があるわけで、
これを買わないとハイレゾが聴けない訳ではない。
FシリーズやAシリーズはiPodTouchより安いし。
ZX1の欠点を克服しているのは良いが、まだそれだけだな。
次の機種で最強になるだろう。
MicroSD対応と再生時間の強化をどう見るかだろうね。
普通なのになんでPC叩くんだろうな家ゴミは
まぁ妥当な値段じゃね?
ニッチ向けなんてそんなものでしょうという
ゲーミングPCだけを持ち上げてるやつらを馬鹿にしてるんだけどな
ゲーマーならPCゲーだけ持ち上げるなんてアホな真似しないからな
ローレゾ3DSで満足してるような豚がコメすんな恥ずかしいからww
このクラスって10以上が当たり前なのにしらねえだろww
オーディオ関連なんだし特別高いという感じはしない。ただ買おうとは思わない
Aでいいだろ?
確かにもったいないな
ハイスペPCゲーマーがエ·ロゲやってる様なもんか···
こりゃスルーで
CD買ったってハイレゾじゃねーだろが
リプレイゲイン使いたいから今のところAndroidが必須なのよ
こいつはDSEE HXがあるから普通の音源もハイレゾに近い音質に増幅できるよ。
いや、無知を晒すぐらいなら一々コメントしなくて良いよ
基本ハイレゾは配信以外では入手不可能な音源だから、レコード会社は挙ってハイレゾに注力している
昨年ではアメリカも、日本の規格に賛同して本格的に参入し始めているしな
アニソンもハイレゾ音源にエンコードしているので、これからドンドン増えるよ
15万でも買うけどなあ
うそばっかw
データ量増えちゃうハイレゾなんぞどこも注力するわけねーだろw
ソニーってマジで技術力無くなったんだな。
ソニーは機械はつくれるけどソフトがなあ
もうソフトが雑な扱い方しかされないからハードで頑張らないと
音楽自体が衰退するばかりだしこいううテコ入れは必須だよな
zx1ユーザーは涙目だしもうチ.ョンのAKシリーズのことを言えないね
騒音対策で遮音性高めると危ないし、NCじゃ結局音劣化するし
好きな曲をそこそこの音質で聴けるだけで十分だわ
アンプと長時間再生のためのバッテリーのために決まってるじゃないか
薄さは度外視で音質を求めた結果のボディ
iPhoneで満足できる奴には理解不能な話だな
家から出ない人にとってはほぼ使い道ないわな
そりゃ「そこそのものを安く」じゃ、中国とかの格安製品より安く提供できないからそこは無理ってのはわかるけど、
ならもっと独自のアイデアで攻めないと!!!
例えばさ、ただ音楽を再生するだけじゃなくって再生している音楽に合わせてMP3ウォークマン本体がロボみたいになって踊ってくれるとかさ
そういう工夫をした製品つくんないと
それこそ何処に需要があるの?
Jポップ向けのドンシャリ調整のウォークマンで音質語るとか片腹痛いわw
まぁ今のオーディオ市場の客も、脳味噌と聴覚がアレな奴しか居らんからそういう商売してるんだろうが
狙ってる層はハッキリしてる
アイボは売れたぞ?そういう路線だろが
「そこそこのものを安く」は無理、「高品質超高価格」は絶対に売れないのだから
それ以外のアイデアを考えないとな
社員に無能しかいなくってアイデアが出ないならさっさと倒産すればいい
高音域が聴こえなくなってくる30代や40代のおっさんたちが
はたしてハイレゾか否かを聞き分けられるのであろうかwww
X-アプリとiTunesは似た感じの作りで、X-アプリの方が個人的には使いやすかった
ZXはMedia GoだけどX-アプリより劣るのは確か
けど、慣れるともう気にしない
これは既にあるよってツッコミ待ちのコメントだよw
付属品足すならともかくdap単体が10超えるってそんな数無いだろ
俺はPCにUSBDACでええわ
お前こそ本当の無知www
「ハイレゾ 配信」でググれカス
PS4叩けないからってウォークマン叩くなや!
まぁ貧乏なニシくんはDAPに14万払うなんて理解不能だろうなぁ
ガキ向け格安な任天堂ハードにしがみつくのも無理ないわwww
これポタアン要らないぞ
なんの為のブースター内臓だよ
使いやすさ以前に重すぎた
まだvistaいっぱいいる頃にあの重さは無茶だよ
音楽ファンっていうのは基本的に音質を求めてる
ハイレゾが一般的になりまた曲がミリオン売れる時代が来るば
ソニーは音楽業界の救い主になるだろう
大型ヘッドホンのパフォーマンスフルに引き出すパワーなんぞあるわけが無い
高みを目指すオーオタ()に14万も20万もそう変わらんだろ
AかS買えばよくね
3万切ってるし
5万円程度の、そこそこのヘッドフォンやイヤホンを使っているんだったらアンプまでいらんよ
HD800とかHE-6を使っているんだったら必要だけど
そこまでやるならなぜウォークマン買うんだってことになる気が
ウォークマンより玄人向けなのあるだろ
>世界的にCDが売れなくなったかわりにライブに客が集まるという
>音楽ファンっていうのは基本的に音質を求めてる
音質求めてねーよw、求めてねーからyoutube,MP3で満足してCD買わなくなったんだろwwwwww
ライブに集まるってのはCD買わなくて済むようになったから&Cd売れないからバンド側がライブでの集金に熱心になったからだw
つうか、もうあるじゃんwww
馬鹿お前馬鹿w
犬ロボ、踊るMP3プレーヤー、レンズ型カメラ等々…
開発費に対して需要が少なすぎる製品ばっかり懲りもせず作ってる
Win7から使い始めたので、初期の頃は知らないな
両方聞き比べた上でiTunesは無いなと思ったし、音質だったらfoobar2000がメインだったからね
ZXを使い始めてからは、最初はPCを叩きそうになるぐらいストレスを感じながら
何とかMedia Goに慣れてきた
慣れないことには、この先ダメだなと腹括ったしね
くっさ
家ではアンプやPCに繋いで聴いて、そのまま音源が入ったまま車に持っていけるのが便利だからと言うのがあるかな
私の場合は
マニア向けコンデンサとか内蔵してるからだよ
無知晒しちゃダメだよw
音質に興味ない人用はAやSシリーズがあるわけで。。。
ヘッドホンで能率悪いと鳴らしきれない
もうPHA-3持ってるんなら関係ないけど
そういえばAシリーズ用のポタアンも発表されたね。
PHA-1Aってやつ。銀色でかっこ良かった。
残念ながらソニーミュージックがライブもがっぽり
neutronと組み合わされると20万超えのAKシリーズより音質がいいから許せないらしい
ソニーの1Aとかを凌いでる
ウォークマンはそこが弱いのがねぇ…
f887買ったけどandroid walkmanはもう買わない、aシリーズでいいわ。
そもそもハイレゾ音源とか普通の人間には聞き取れないでしょw
mp3の音くらいしか聞き取れないんだようぇ
しかも33時間しかバッテリー持たないし今更マイクロSD対応だけで14万円ってゴキちゃんの信仰が試されるねw
iphonで十分じゃね?
任天堂からスマホでたら欲しいな
14万使うならmyPCをゴリゴリにパワーアップさせるわw
コードだけで数万とか
それほど食指動いてない。
興味ないやつには全く関係ない商品なんだろうが実際ハイレゾ音源売上伸びてるからな
大金かけるマニアになると、こんなものは中途半端すぎて逆にまったく食指動かないよ
金かけるならもっと別なもん
ケーブルとかアンプとかね
展示が始まってからだろ
更にハイレゾ対応のヘッドホン2万位か
Z3買うか
これ買うか迷うな
よくわからないならZX3まで待つのが良いと思うよ。
これは次までの繋ぎの印象が強い。
ていうか悩んでる機種がなんかバラバラだな・・w
いやぁスマホも買い換えようかと思ってて
Z3ならハイレゾもPS4のリモプも出来るし
良いかなぁと思ってねw
ポータブルオーディオオタはピュアオタじゃないからな
まぁ2万のAシリーズのコスパの圧勝か…
Androidやタッチパネルの時点で半年で50%以上は劣化するんだろうなぁ
今までの機種だとそういうこと
まぁ当たり前だけど
ハイレゾ(24bit 192kHz)再生時で33時間だから
それほどカタログ詐欺のような数字は提示してないでしょ
そういえば今回はZ4の発表があるって事前に誰もが思ってたのに実際はなかったんだったなあ。
直前でキャンセルになったのかな?
Z3とPHA-3の組み合わせなら、ZX2買うより安くZX2以上の高音質が手に入るよ。
ポタアンに抵抗なければ、だけど。
Androidはいらないから
Z4は3月に発売されるのではないかと言われているようだ
そんなコメ出すなんて、初めて伊集院が馬鹿だと思った。
自分が欲しくないからって「欲しい人」の趣味にまでケチつけるなよ。
馬鹿くせえ。楽しく買わせろや。お前の金じゃねんだから
そんな人のためにA、Sシリーズのラインがある
ZXシリーズはハイエンドのフラッグシップモデル。
Aシリーズは廉価モデル。
ターゲットが全く違う。
早くipodnanoぐらいにしてくだすぁい
まあ普段は二年周期でフラッグシップの更新だったから、そういう大きな変化は次を待てということだろうな。
単純にZX1の上位版と捉えればなかなか良いと思う。
ただ大きなジャンプを期待するから俺はもう一年待つかな。S-MASTERも今のままなら思い切って無くしてくれた方が嬉しいかも。
つNW-A16
2万3千円で買えるハイレゾ対応ウォークマン
15万クラスなら海外メーカーが無難だよね
あんまりコンパクトな筐体魅せられて高音質ですって言われても説得力ないんだよね。
じゃ、そんな高くもないかもしれない
音質を求めるならヘッドホンは必須だが、ほとんどみんなイヤホンだろ
変に消費者に媚びる必要はない
ヘッドフォンアンプ付きでこの値段ならいいかもしれん。
オーディオ部門は黒字やで
内蔵128GB+microSDカードによる増設
両方合わせて最大256GB
そこが残念なとこだね
今回はあくまでマイナーチェンジ程度の感覚だろうな
本命は次
今の音楽業界を見て、ハイレゾならイケる!!とか何処で思えるんだか。
テレビの3Dも、BDもだけど、結局ニッチなんだよな。
んで、そういう付加価値に追加料金を出そうって奴は少数派な訳でね。まぁ、BDは比較的まだマシな方だけど。
まぁ、俺みたいな貧乏人には一生縁の無いアイテムですな。そうやって一生迷走してれば良いと思うわ。
このデザインは良いだけに勿体無いね。このデザインのが2~3万までので出せてたらなぁ。
従来の音源でも一般的なプレーヤーより遥かに高音質で再生してくれるんだけどね。
microSDカードスロットの搭載のお陰で無圧縮で多数曲入れれるし自分のSDで視聴出来る!
ZX1みたいな出来ならもう期待しないかな
もっと安いシリーズでもいいと思った
ハイレゾ押しは別にソニーだけじゃ無いんだが
普段聴いてるレベルで満足してるならあまり深入りしない方がいい
と、ボーナスで30万近くするアンプ買ってしまった俺からの忠告
その代わり音楽聴く時間が楽しくて仕方ないから後悔はしてないけどね
無知晒すなよ
よほどのバカで気違いで自分から動くのが出来ない死んだ方がマシなクズ以外は、
少しはハイレゾを始めている音楽業界やオーディオ業界や欧米のことを調べるもんだけどな
何故か地味に嬉しい
選択の幅があっていいとおもうけど
不思議なもんだよ、ソニーガーしか言えないんだから
最新Xperiaの売り始めが9万円ほど。
専用パーツと特性のシャーシ、スマホと異なり少量生産である事を考えれば、驚くほどでも無いかと。
高くても良い物であれば買う人はいると思うので、こういうフラッグシップモデルはありだと思う。
こんなもん買わん
AK240の半分だし、AK120IIよりもちょい安い設定やん。
普及価格帯の2万切ればヒットすると思う
14万が2万にはならんだろ
普及価格帯のAシリーズが既に出てるわ
まともなオーディオ機器買った方がいいわ
敵が少ないとこで居場所を作るしかないんだよ……
ノイキャンヘッドホンやBTスピーカーだってBOSEなんかの後追いしてるザマだし出来も微妙
10インチタブの軽量勝負でもiPadAir2に敵わないからインチ数を下げて逃亡したし
高みの見物
ってかTVの記事なんてPS Now関係かブラビアぐらいしか取り上げんよな
ソニーのステマブログを隠さなくなってきたのか
まぁソニーは日本人から嫌われているからね
何やっても失敗&迷走って言われてしまうんだよ
はちま以外でもウォークマンの記事取り上げている所あるけど
全部ソニー糞の大合唱だよ
あんまり気にしないほうがいいね
そっちの方が音質的にも経済的にもよっぽどいい
だがアンドロイド登載でここまで省電力なのは凄いな。
サムネ・・・Get Luckyか幸運をねがっているぜ。
5.1chが流行らない理由もそこだろ
もしや7万ってHA-P90SDかな?
音響関連は詳しくならない方が幸せ
知ると戻れないから1980円のでいい
昔の曲とかもいっぱい増えれば相対的に価値はあがりそうだが
現状だと最近の新曲と特定のアーティストしかねぇからな
高級オーディオ機器なんてソニーの入り込む隙無いと思うけどね
携帯音楽プレイヤーに限れば敵も少ないし違うのかな
ただどれだけ需要があるかというと・・
そうかもしれんね
こないだの羽生君の高級イヤホンの話題で
もはやソニーは定番イヤホンの選択肢にすら入り込めてなかったのは悲しかったな
羽生君のは自分の耳をかたどったオンリーワン製品だろ
ソニーは、そんなの遣っていないよ
10万未満の数万円代での定番のは?ってのも話題になってて
shureとかIE80とか上がってたけどそんなかにもソニーのがなかったのが悲しい
それこそ3万円台のノイキャンとかだとBOSE市場にすら勝てないし
上には上がいるんだろうしその中でソニーは安い方なんじゃないの
オーディオの中でケーブルの値段に一番驚かされたw
モニターヘッドフォンでソニーの定番を聞くことはあっても、イヤホンでは今も昔も無いよ
ノイズキャンセルではBOSEが一番飛び抜けているし、イヤホンだとshureやEtymotic Researchが有名
ソニーのはサラウンドシステムとか導入されている技術は凄いけど、イヤホンとヘッドフォンに関しては
モニターヘッドフォン以外ではオーテクより名前が一般人に知られていて、日本全国で安価に購入出来る強みがある程度
いや、お前は買ってるわ。
なんだかんだ理由をつけて買う。
こういう高級オーディオプレイヤーって、20万以上するのもあるし、
高級オーディオプレイヤーでは普通の価格帯。
あくまでマニア向け。
こういう高級路線は、そこそこ市場が安定してるし、
NW-ZX1が結構売れたから、今回は この路線で突き詰めた感じ。
自室にある一番コストが高い製品はESOTERIC社製のCD-TRANSPORTのP-0sかな¥155万円です(自慢だ)
その他の内外の製品を加えると\700万円位だよ(自慢だ)