記事によると
青山繁晴氏がサザンオールスターズ桑田佳祐に「勉強をなさってから発言をされるべき」
http://news.livedoor.com/article/detail/9666176/
・8日のニッポン放送の番組で、青山繁晴氏がサザンオールスターズの桑田佳祐に激怒した
・青山氏は年末の紅白歌合戦に、ヒトラーのような付け髭をつけて出演したことを「なんちゃってリベラル派」だと批判
・人気稼ぎでしかないと切り捨て、本当のリベラリズムとは「自由が奪われようとするなら銃を持って戦うこと」であると力説した
んだな。名の知れた芸能人は無知を晒すことになるしファンも失う。戦争反対、ラブ&ピースとさえ言ってりゃ良かった時代は30年前に終わってんだよ→青山繁晴氏がサザンオールスターズ桑田佳祐に「勉強をなさってから発言をされるべき」http://t.co/by05MPAtGw
— 少将 (@Arm46) 2015, 1月 12
流石は安倍晋三の走狗として知られる青山さんだけの事はあるな(笑)。桑田さんもいい年をしたネトウヨにからまれて本当に迷惑だろうねぇ。 RT 青山繁晴氏がサザンオールスターズ桑田佳祐に「勉強をなさってから発言をされるべき」 #ldnews http://t.co/1fseqYIvhg
— さいごうポン太 (@saigoh_ponta) 2015, 1月 12
桑田佳祐の発言に青山繁晴氏が「なんちゃってリベラル派」と揶揄 #ldnews http://t.co/37GS1BZX48なにむきになってだんか?人気取りに決まってるでしょ。商売なんだから
— 和泉守兼定 (@SIRYU108) 2015, 1月 12
桑田佳祐の発言に青山繁晴氏が「なんちゃってリベラル派」と揶揄 #ldnews http://t.co/GIjobNdSrSヘラヘラ笑って反戦を唱えれば平和がくると思ってるなんちゃってリベラル派は怖い。
— 桑野英吉 (@howdoyoulikejpn) 2015, 1月 12
青山繁晴 - Wikipedia
青山 繁晴(あおやま しげはる、1952年7月25日 - )は、民間シンクタンクの独立総合研究所代表取締役社長、近畿大学経済学部総合経済政策学科客員教授(国際関係論)。夫人は水産学研究者・水産学博士で、同研究所取締役自然科学部長の青山千春、長男は同研究所研究員の青山大樹。
関連記事
【政権批判や天皇陛下を卑下したと話題になったサザンオールスターズに、事務所の前で抗議デモ「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」】
サザンはもう人気稼ぎする必要ないくらい有名だと思うけど・・・
ここまで騒がれてるのは紅白の大舞台でやっちゃったせいなのかね


タイトル未定(完全生産限定盤A)
サザンオールスターズ
ビクターエンタテインメント 2015-03-31
売り上げランキング : 10
Amazonで詳しく見る
東京VICTORY(通常盤)
サザンオールスターズ
ビクターエンタテインメント
売り上げランキング : 423
Amazonで詳しく見る
桑田佳祐は知ってる
売名したいのはどちらだろうねぇ
反論が幼稚、ていうか論になってないwww
そうじゃなければ、ただの道化ですな
青山繁晴知らないとかマジか?
両方。だけど今回は桑田佳祐のほうが悪い
売国に必死なだけ
有名な人なの?
火が付けや、何でも燃やすってかw
別にいいだろ自民糞だし
でも芸術家やアーティストがこぞって環境破壊や平和を訴えるのはなんだか不思議ではある
銃を持って戦えと?誰と?
最低だな、桑田
結構名のしれてる人だぞ!
ちゃんとお勉強しましょうね。
真剣に考えて欲しいわ
今に始まったことじゃねーよ
何で有名な人?
何か反論しろよ桑田
ブルってんのかな?
どうりで知らないわけだ
青山は早稲田だよ
弱いぞー
もっとがんばれよ
在千ョンくんwwwwwwwww
こいつ中韓には何にも言わないからでしょ
そのコメント、政治系の情報を全く見ていないと自分で語ってるような物だな
芸能関係の情報だけを今後とも見続けてくださいw
いつもハゲカツラ被ったりしてるようはただふざけてただけじゃないの?
桑田らしいなぁで終わってたわ
慶應文学中退
早稲田政経卒業
桑田
青山学院大経営除籍
昨年のカウントダウンライブ横浜アリーナ4日間+ライブビューイングも完売してたんですけど…
サザンなんて叩いてる暇あるなら本来の保守から離れてるあぺぴょん叩いてろ
な、ななな何マジになってんの!!」
が染み付いてる世代だからな
良く考えてこの手の主張するなら良いが
とりあえず体制批判しとけばカッコいいだろ的な浅はかな考えや録に知りもしないで主張する場合は
バカと軽薄さを露呈するだけ
平和ボケしてそうなアニメアイコンのやつが言っても説得力皆無な件
勲章をネタにしてふざけるのはアカンわ
その通り
ただクソ寒いだけ
そんなに深い意味は無い。
あと昔からこんな感じ
別に深い意味ねーだろ、あんなの。
本気じゃないから!!
だから許してください!!
お願いします!!!
ちゃんと名前出して一番有名なラジオ局の番組で言ってるのに
なんで「ネト」ウヨになるんだ?
ネトウヨの意味分かってる?
自分の嫌いなやつ=ネトウヨじゃないんだぞ?w
彼は飽くまでミュージシャン
政治家でも評論家でもないんだから
ネトウヨ界隈で知名度高いのも納得
問題ないという認識がやば過ぎる。
政治的メッセージはおふざけでやるもんじゃ無い。
お前紅白見てた?
今でもトップの人気があるぞ
すいませんでした!!
権力に逆らうのがロックだから反日してるだけで
リベラルがどうとか考えてないだろ
やったみたいに思ってるのかね、滑稽すぎるw
どうせやるなら山本太郎レベルにふりきれよw
いつになったら老害どもは気付くんだ
昔と違って脅威が問題が目の前にあるというのに
せめてマトモな野党がないから自民が選ばれてる事なくらい気付こうよ
すごいなロックって
こういう無知なバカ左翼って、批判するだけ批判して、
「じゃ、代替案は?」って聞いてら、ハッキリ答えない場合が多い。
批判する自分ってカッコいいって思ってるアホ。
そういう意味じゃ青山繁晴の批判自体はまともで
ただ、何をそんな過敏になってんだ?っていう不可解さがあるだけだが
ネットで反日扱いされてんはホント的外れだなーと思うわ
反日極左は「自分たち以外はみんな敵、例え56しても許される」という考え方だからな
見事な危険思想だよ
こういうのは触らずスルーされる方が最高に恥ずかしいのを分からないネトウヨが必死に構ってくれて桑田はさぞ満足だろうな
そんなに過敏に反応すんなってwww
政治に関心あるのはジジイとババアくらいだろ
若者はそんなに興味持ってないよ
陛下を付けんかバカタレが
てめえどこの朝日新聞だよ?
叩かれ覚悟ならむしろ潔い、安全な位置から批判しかしない誰かさんよりね
突っ込まれたら逃げる程度の知識で、何を批判するの?
批判が許されないんじゃなくて、自分のやったことには責任を持ちましょうねってだけの話だと思うの
何年前の歌手だよ
政治家自体がおふざけでやってるからな・・・
批判してるとこまでは良いけど
代替案聞かれた瞬間、全てチャラになって
倍ぐらい糞ださくなるんだよねw
何だなんも考えてねえじゃん
いやいやしてんじゃないよってw
昔からノリは変わってないだろ…あーゆうのもあって好きな人は好きだしファンもいる。
結局、サザンが気に食わないだけで叩く輩ww
それを言ったらマンピーのGスポ は言わないのかよと思うしな
銃も持てない社会でどうやって銃掲げて平和を唱えというんだ
馬鹿はどっちだ
その後ロックはそういうのやりきってテーマはアートな方向に言ってパンクがその後を継いだ
いまだにロックで反体制なんてやってるの発展途上国くらいじゃないか?
ラジオで言ってとしてもネトウヨ!
天皇陛下を卑下したってのが知れ渡ったらいくらサザンでもどうなることやら
叩くなよ!!かっこいいって言えよ!!
なおさらみっともないんだよねw
まあ、この程度の奴とネトウヨ連呼してる奴らの幼稚さは同じ程度だから
シンパシーを感じるんだろうけどw
CMに出演してるスポンサー企業に抗議するのが一番 効果的。
ちなみに、サザンとコラポしてるWOWOWに、この件を問い合わせて、
「ちょび髭にしてヒトラーのマネとか、紫綬褒章をバカにするような行為とか、
激しいデモの映像とか、WOWOWでは どう思ってるんですか?
こういう行為はWOWOWは支持してるんですか?」って聞いたら、
絶対にハッキリと返答せず、「ご意見ありがとうございます、ご意見ありがとうございます」
としか言わなかった(笑)
喜んでるファンもクソ寒いな
なぜこの時代にコイツがまた出て来たか、何となく分かるわ
そんな対応されといて効果的だと感じたのかお前はw
天皇陛下から貰った勲章を尻ポケットから出して800円の価値と馬鹿にしたサザンオールスターズ桑田
貧乏ウヨクのみんなは寒空の元で
国のためwwwのデモを繰り広げていた
適当に流されてることが分からない阿呆
あと青山は安倍の走狗じゃなく保守の走狗だと思うww
北朝鮮の拉致問題とか安倍に文句言いまくりだよあの人
なんかやり方が古いっつーか、当時まんまっつーか
が、サザンは嫌いになったのは確かだ
大将後ろに居ないのに何を守ってんだろ…
大将の逃げ際の言葉はロックだから ! だったよw
ちょっと前にはちまでも記事になったチョビ髭模様の猫虐待した奴並に頭おかしーんじゃねーの?
国家元首に○ね!とか言ってもなんのお咎めもなし
いい国だよ、日本は
すぐ近くにそんなこと言ったら一族郎党皆殺しにされそうな国があるってのにw
ファンが求めてたものはオサレなサザンであって
政治色とかいらんかった
サザンオールスターズを使ってる企業に電凸しよう
元気なくなってきてるぞ!!
その総統たるヒトラーは思想的に左翼で
ヒトラーの真似してチョビ髭つけて歌うなんて
左翼バカにした行動なんだけどもねw
本人がどういう意図でやったかは知らないけど
高級クラブで豪遊するみのもんたのようなのが反体制ロックとかやっちゃってんの?
うぁ さっぶー
反応鈍いぞ底辺ウヨクども
サザン批判自体はそりゃ好きにすればいいと思うが
その批判の内容が在日だの反日だのレッテル貼りに終始してるのがもうホント見てて不安
親日罪とか言ってる連中と何が違うんだこいつらって、暗澹たる気持ちになるわ
青山繁晴の会社(独立総合研究所)の仕事 でグッグってみ
自民政権や原子力ムラとの金銭含めた繋がりが異常に濃い人みたいだよ・・・
お前日本語おかしいけど朝鮮.人?
いつのまにかクリーンなイメージにされてただけで
もともとサザンは反社会モロ出しでしたよ、ええw
まるで北朝鮮みたいな考え方だねぇ
日本大好きだけど今の政治駄目だなって思うやつゴロゴロいそうだが
もっとがんばれ!
今日も愛国活動ご苦労さまです!
どこぞのお国と変わらんくらい過敏やな
あいつら根性ないよな
こんな人前もいたような
わざわざ書き込むなよ
過敏なやつだなwww
むしろそういうの人のが多いとは思うけどね
ワーワー言ってる連中は人一倍声がでかいから目立つだけで
アミューズの火消しがわいてるなw
言い訳はスポンサー企業にでもしてろww
紅白でしか宣伝できない。完全に落ちぶれてる
完全な老害
これならセカイノオワリのほうが上
お隣中国と韓国ですね
政権批判の歌なんか歌ったら国民総フルボッコで即逮捕ですもんね
おー怖い怖い
もっとがんばれよwww
すぐムキになる池沼ウヨクたちも反応が鈍いな
一人で大変そう
厨二のほうが上とかなに言ってんのおまえw
長年紅白をボイコットしてたくせに突然現れたところを見ると
だいぶ苦しいはずだよ
政治に興味なくても、ゲーム関連ですぎやまこういちと対談してたのすら知らないのかよ・・・
売国サザンオールスターズを使ってる企業一覧はよ
アホか。イメージを異常に気にする企業は、こういう事されるが一番 嫌だろ。
と言ってるネトウヨ共の情報源はネットww
確かにここ数年ヒット局どころか話題にも登らない
焦ったんだろなぁ…
んで体制批判してカッコ良くその層から支持を得ようとしたら
とんだやぶ蛇で最高にダサい事になった
何だそれ無茶言うなよ
反日の厨二思考だとは思わんかったわw
とりあえずサザンオールスターズを使ってる企業に問い合わせしてみよう
で、結果何か変わったのかね
文句は中国に言ってよ
青山繁晴。
ニュースとか政治に興味ない猿は知らんやろうな
あ~、何も考えてなかったって線か
あり得そう
何か陰謀論持ち出すのもアホらしくなってくるなw
焦ってやった策が失敗だったな
サザンオールスターズを起用する反日売国企業一覧はよ
今の政治に不満があるにしても
的を得た批判じゃないと意味が無い
あまりに阿呆過ぎる。
ウンコ酒飲んで落ち着けよ
ありえそうっていうかどう考えてもただふざけてるだけやろw
フジテレビの二の舞を恐れるアミューズが必死に火消しw
右寄りで熱くなるとすぐ泣いちゃう人って知ってるけど
この人関東で何か番組出てるの?
(作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ 肴にワイン
キムチの味 オモニのサイン
(カッコいいじゃん!) そうかい!?
(なつかしいじゃん!) まあね
何故だか 故郷みたいさ
チョゴリの袖 見事なライン
アボジは 草野球のナイン
桑田さんが政府を批判するのと同様に、青山さんが桑田さんを批判しただけだ
それに一体何の問題がある?
そして、青山さんが批判しているのは、自分が気にくわなければ直ぐに北朝鮮だ
ヒトラーだと意味不明なレッテルを貼るお前のような人間なんだよ
.
「銃を持って戦うこと」
そんな事したら、だから極左はと 叩きまくるくせに
自民党から 機密費を もらいまくってる 青山さんよー
熱くなって語れば語るほど桑田のペース
俺がアミューズだったら
焦るもんwww
それはちょっと違う
サザンは中年になってからこういうラブアンドピース的な歌やパフォーマンスが多くてさ
焦ったとかじゃなく通常営業なんだよコレ
風刺の内容が毎度薄っぺらいのは全く否定しないけどね
できないから多国間で連携必要なだけで・・・
一時期ビートたけしのTVタックルとか出てたよ。
発言編集されまくりが嫌でもう出てない臭いけど。
この人たちの言う「愛国」っていうのがもはや左はおろか中道すらも排除した「右思想者のみ対象」な近視眼的カルト宗教になっちゃってるんだよね
彼らの嫌み嫌う朝鮮過激派と同じスタンスになってるってのは皮肉以外の何者でも無いな・・・
今の日本はなんて言うか他の民主主義先進国とはかけ離れた空気になっちゃってて異常じゃね?
数人のデモとネットの便所の落書きで揺らぐぐらいサザンって落ち目だったの?
今後のコラボの企画とか、CM登用とか、
表に出てない検討段階のものは影響あるだろ。
多国間連携で中国と向き合うなら、日本はアジア初の先進国だからな、
やはり欧米と自由民主主義で連携するのが上策。
そういう意味で、集団的自衛権と一定のナショナリズムは○だけど、ショービニズムまで行くと
欧米との連携が怪しくなるね。
そのレスは青山批判じゃなくネトウヨ批判だろ
「反日活動、ロックだぜぇ!ウリも、反日活動に参戦するニダ!」って、老醜を曝すとは…
やっぱり、半島系は、愚かだなぁ…
今も昔もそういうバンドで売ってたよ?サザンて
> 桑田さんが政府を批判するのと同様に、青山さんが桑田さんを批判しただけだ
> それに一体何の問題がある?
マジレスになるけど青山氏がその政府から大金貰って仕事してるなら同様じゃないよね…
身内に性犯罪者がいるAKBの人とか普通にCMでてるけどあれはセーフなの?
影響あるだろって、そりゃあお前の憶測だろう
大金貰ってる証拠は?
お前の妄想かな?w
↑
何なのこれ
これ言うと何でも許されるっていうサザン信者の中ではやってる呪文なの?
元から反社会的な歌とか歌ってたしな
どこでどうズレてこうなっちゃったか知らんけど
最近はズレズレ
才能無い、オワコンって言われたら返す言葉が無いだろうなw
それぐらいならどこの国もやってるから何も言われない。
「英米仏を裏切って全体主義についた歴史は忘れてくれ」とやることが、
実のところ国家の再独立、そして中国と距離を置く早道なのよね。
ナチスの旗まで掲げてる連中を認めるのは、保守では無いし国益にも反するのは確かだ。
一度目は良くても、また目がくらんで中国とくっつくんじゃないの?と見られたら、恐らく日本に次は無いからな。
ただ安倍首相がヒトラーにはどうしても見えないが。
ヒトラーだったら真っ先に中国ロシアと組んで欧米に反旗を翻すだろう。
ではその証拠を出してくれ
出せないなら、お前の発言は反論にならないからな
相変わらずザコだな
じゃあ何で昔のパフォーマンスはスルーされてたんだ?
9条改正と核武装はやっていいと思うぞ。
(作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ 肴にワイン
キムチの味 オモニのサイン
(カッコいいじゃん!) そうかい!?
(なつかしいじゃん!) まあね
何故だか 故郷みたいさ
チョゴリの袖 見事なライン
アボジは 草野球のナイン
嘘言って逃げるとかwww
だからお前らテョンはバカにされっぱなしなんだよ気づけ
バーーーーーーカwwwwwwwww
これはいい馬鹿発見器でしょ
許されるとかじゃなく事実を言ってるだけ
許さないのも批判するのも勝手だけど
急にやり始めたとか言うのは的外れ
「青山が自民党などの権力側から金を貰っている!」
この類の中傷は00年代後半からずっと続いてる。3.11後はこれに原子力ムラが加わった。
で、一切の根拠を提出できないのもずっと同じ。
山崎行太郎は同じ主張して、青山に法的根拠を執ると言われてすぐさま撤回して逃げたねw
>>218
可能性があるって事を言ってるんだけど?
もちろん他の要素も加わって色々決まるだろうし、
マイナスの要素の一つになる可能性があるって言ってんの。
落ち目だから炎上させて構って欲しいだけだろ
どう見てもクソだと思うけどね桑田
結構あるけど、まさに彼の言う通り、自由民主主義で排外主義を批判しながら、
核武装までやれるわけだ。別に矛盾しない。
向こうでもイギリス・フランスは核を持ってるが。ドイツは核武装出来てない。
理由としては、ナチス時代にあれほどの事をやった過去があるからな。
もしドイツを元同盟国だと思うなら、そっとしといてやるのが一番の温情であり、
ハーケンクロイツなんか持ち出すべきでは無い。
的外れはお前じゃん
昔からだよー昔からだよー
知らねーよだからなんだっつーの
サザンサイドから何か発言あったの?
もっと中身のある発言しとけよ、ゲリベラル
ああ擁護してるような奴の話ね
無知を開き直って主張しても共感は得られないぞ
ガキの屁理屈と同じ
だから許してねーwww
だから許しなさい!
なんじゃそら
若者が政治に興味が無いとか言っちゃって
新成人が政治に期待できないとか言うのも どうなのよ
許さんでもいいけど半年後ぐらいに全然ちがうこと言うできっと
怒るだけ無駄、それは持ち上げてるサヨク陣営にとっても一緒だろう
困ったらチョ、ンチョ、ン言ってる奴等に言われましてもW
反日、反政府をやってるだけのゴミ以下だしな。
神でもない一政治家に対して政策の不満を持つことくらい自民支持者でも普通にあるし
これじゃほんとに中国とかと変わらんようになる
影響あるだろて断言してたみたいだが、可能性ね
なんか電凸して黙らせた気分になってたみたいだからさ
9条改正なんか必死に訴えるべきではない。
だって変えて当たり前だから。
あと青山繁晴より桑田佳祐の方が国民的認知度。そもそも人気があるって事実。サザンのデビュー秘話しかり、人気者は良くも悪くも人気稼ぎが上手いんだよ。この場合、青山繁晴の方が人気稼ぎ。
前からやってると言えば許されるっていうのは内容によるんだよ
普通の批判は俺にもあるけど、安倍が息をするだけでナチスの前兆扱いするリベサヨがヤバいよなと思って。
言ってること無茶苦茶だよ君
そもそも9条を変えて国際貢献活動に出た方がよほど世界平和の役に立てる。
金持ちニート国家のままで良いわけなかろう。
この人はリベラルというよりも反体制といったほうが正解じゃないかな
それもヤバいけど、「反安倍」をもって批判しだしたらそれも十分ヤバいよw
主婦じゃない人が包丁買いました→あいつは包丁で誰かを傷付ける気だわと妄想→ネットで晒す
と同じレベルだわな
ちょろいな
まあ安倍への不満は俺にもあるからな。
ただリベサヨの言うように彼が何やってもファシスト扱いというのはついていけんし、
集団的自衛権や日米同盟、憲法改正やアベノミクスの基本的方針は賛成だからな。
ほとんどが親中や親韓の手合いで都合のいいところ(リベラルと被る部分)をいいように切り貼りして使ってる連中がリベラルと自称してるのがほとんどだよ
加藤茶の精力を吸い尽くす若い嫁を暗示しているのだ!
日本人じゃない人は別にいいです
まずリベラルだったら中国の政治体制認めるわけねーよな。
ワロたw
この手の騒動ですまなかった事あるっけ?
って言えばいいのかな?
ただ尊敬ってのとは違うんで、文化人的な評価というか
「俺は海外アーティストみたいに政権批判も出来るんだぞ、凄いだろ!」
ってハリウッドセレブコンプレックス病が発症してるに過ぎない
一種の中二病みたいなもんで、ただ坂本龍一みたいに本気の覚悟が無いんで
ハッキリと明言はせずにどちらとも取れるような言い回しやカッコウにより
逃げ場を作りながら批判”めいた”事をやってるだけのファッションなんだよね。
トンキンのテレビ局では正論が言えへんらしくてほんま不憫やわ
明日のアンカーも期待してまっせ!
リベラルはそういう連中と一緒にされたくないだろうなw
保守もネトウヨと一緒にされたくないのと一緒でさ
何でもステマステマ連呼するアホ共と同じ匂いがする
坂本龍一は、もうおいそれと思想変えられんからな。
大物だとは思うしいい音楽も作ったが、もうアメリカで勝手な事言ってる人という印象に。
龍一も覚悟なんてないやろwwwNYで優雅にくらしてるくせに
本気で反原発やるなら福島に移り住め
「自由・平等・博愛」の「国民であること」を統一原理にしたのが国民国家。
リベラルとナショナリズムはそもそも一体の思想だからな。
底辺の憂さ晴らしが保守とか笑わせるな
アホとか書いてたから、初めの方は適当に返事して、可能性とか詳しく書かなかった。
電凸して黙らせた気分になっとらんよ。威圧的な話し方してないし。
普通に丁寧に聞いてるのに、「ご意見ありがとうございます」みたいな返事しかなかった。
今時はある程度以上深い思索や含蓄を(なんとなくでも)感じさせないとダセーってだけになるから
だいぶ昔のシンプルな反体制ってだけの主張だとかなりクサく思う世代がもう多いんとちゃう?
底辺の憂さ晴らしな奴らがネトウヨ呼ばわりされてるんだろw
チゲとワインって相性悪そうだなw
やっぱマッコリだよなートンスルもオツだけど
その方法がセンスも品も信念もないから気持ち悪いって話。売名云々で話逸らすなよ。
そしてワンパターンの様に「誰?」とぬかす奴はそれを言わな死ぬのかよ。つか、逆に何を知ってんの?
日本でヒトラーの物マネしたロックスターが極右に攻撃されてるってwww
完全に思想を売ったな。もうウイグル問題を歌うことはあるまい。
面と向かって直接ものを言えないただの腰抜けじゃないか
安倍政権批判するにも手駒であった慰安婦問題で朝日が虚偽だったと認め
民主もボロボロで対抗勢力が無い状態だしな
NHKの思惑的にもそこに「桑田さん今の日本はこれでいいんですか、紅白使って下さい安倍を倒して下さい」
的な持ち上げ方でヨイショして担ぎ出したんだろうな
そして思惑通りやってくれて、右翼系も騒ぎ出したんでコレ幸いと朝日も乗っかってきた
キーワード検索でさ「青山繁晴」って「楽しんご」よりgoogleでのヒット数が少ない、っていうその程度だよ
楽しんごって誰?って聞かれても全然不思議じゃないし、それ考えたらこのクラスは知らない奴がそこそこいてそういう反応したくなるのも仕方ないよw
みっともないな
悪いけどただの評論家に知名度でどっこいどっこいの歌手()の方が恥ずかしいと思うわw
学校で桑田なんて知ってる奴マジでゼロだぜ?年寄の常識は若者の非常識だぞじいさんw
もう10代は桑田を知らんのか
B'zとか宇多田ヒカルとか椎名林檎とかはどうなんだろ
正義とか平和が好きなセカオワに頑張ってもらうしかないな
桑田もオツム足りてない。
なんで急にNHKと仲直りしたのかな?
永遠の0で主題歌歌ったから百田が関係してる?
怖いのは人気を利用したプロパガンダだよ。彼自身も利用されてるのかも知れないが。
例えば、何かそれらしい絵を描いて周りが『これはアートだ!』とか言い出したら、『何がアートだよw思い付きで描いただけの落書きなんだってばwww頭おかしいんじゃねーの?wwwww』みたいなw
今回の一件も、『リベラル?w俺が?wwwただの思い付きに何言ってんの?wwwww』って後のネタにしそうw
昔からそんなんだから、ファンも、おそらく周りの関係者も『またやらかしたのかよ!w桑田はしょーがねーなーwww』で終わり。
ま、桑田に怒りの矛先向けるだけエネルギーの無駄なんだって、いや、マジで。
政治に口を出すことがかっこいいと思ってる
今だに中二病のジジイw
いや、もはや全盛期はとうに過ぎてあとは年と共に衰えていくのみでしょ
ヒット曲もだせないとどんどんオワコンになるしあがいてるんじゃないの
もちろん利用もされてるんだろうけど
はっきり言って今の若者からいえばふなっしーの千分の一も知名度ないと思うわ、だから売名行為って言われるんだよ
現実見ようやおじいちゃん
知名度ゼロの歌手が痛いことしたから叩かれてるだけなんや
大昔はすごかったんか知らんけど、今や誰こいつって感じや
それを青山のせいにして責任転嫁しちゃいかんよ
時代は変わっていくんやで、おじいちゃん
そう、そして、『怒られて出禁になっちゃったwwwごめんごめんwwwww』って感じで全く反省しない、『肉体だけが歳食ったただの悪ガキ』が桑田佳祐って人w
普通に歌ってくれればいいのに、何かを期待されてるって勘違いしてるのかな
大した歌唱力もいくせに
薄っぺらい歌詞で歌ってる自称アイドルグループよりは万倍いい
それを歌で表現するのも悪くは無いが
やるならやるでもうちょい立場を明確にして、歌詞の内容も
どっちにでも取れるような曖昧なのでは無くきちんとしたメッセージとしてやればいいんだけどな
あと勲章貰ったんなら大事にしろ、貶したいなら最初から貰うな
だいたいの場合無理出るから逆に頭悪くみえて滑稽になってしまうオチになるし
多分、この世代のポップミュージシャン達は、 特別政治的な事なんて深くは考えてないと思うな・・・
全部、 ” 遊び ”みたいに考えてそう
自民党からイスラエル関係の訳の分からない仕事を貰わないと食えないからなぁ
歌手の音楽活動を政治活動としか見れない時点で視野が狭いし、思慮も浅いし、偏見的だし、そんな無知な人間が一歌手を批判することがあまりに稚拙で見てられない。
桑田に向かって批判したんじゃねーよ、面白おかしく改変すんなにわか記者
同じ番組で前原と菅が受け取ってた外国人献金について「議員辞職しろ」と大声で叫んでたが、同じように不正献金を受け取ってた福田や石破の時は触れもしなかった
そういう奴なんだが
桑田は似非リベラルの例えとして出しただけ、桑田だけを批判したわけではない
お前はソースの音源聞いてこい
嘘コピペ信じてないで映像見てこいよ
こんなもんどっちもどっちだろWWWWWW
まあシャレに顔真っ赤にしてマジレスして噛み付くアホ山くんたちのほうがマヌケっぽいけどWWWW
サザンもCD売れなくなってきてるから…
以前はDL販売否定でずっとDL配信拒否ってたのに最近は大物顔でDL配信参入をアピールしてたしな。
日本から追い出せよ
やっていい事と悪い事がある。
さすがに堪忍袋の緒が切れるわ。
ライムスター宇多丸とかもこのクチ。せっかく映画評はイイのに、スキあらば「最近の日本は威勢がいい事ばかり言って・・・」とか「どっかの政権が・・・」とかチクチクと混ぜ込んできて「言ってやったぜ」感出しやがる。
やり方として卑怯だし、腰据えて論じる気も知識もない一撃離脱方式という情けなさ。
馬鹿だからドイツ人の感情なんな考えて無いんだろ(笑)
こんなメディアの前で拙い知識と顕示欲丸出しの
人を馬鹿にする体で自分のバカさを露わにする厨二披露して黒歴史なんてレベルじゃないよー
ショックを受けた一部のファンの人にはホント同情するやで
『あなただけを ?Summer Heartbreak?』のB面
LOVE KOREA
(作詞・作曲:桑田佳祐 朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ肴にワインキムチの味オモニのサイン(カッコいいじゃん!そうかい!?(なつかしいじゃん!まあね何故だか故郷みたいさチョゴリの袖見事なラインアボジは草野球のナイン(僑胞兄ちゃん!何だい!?(グッとくるじゃん!さあね
誰よ素敵な人生さ
これな
ライブで「在日特権を許さない市民の会」と「レイシストをしばき隊」が小競り合いをする映像を流したり
「ピース=平和」と「ハイライト=極右」とか
まあ、煽りまくりだよね
韓国人じゃないの?
必死だな
サザン擁護してるヤツ
『あなただけを ?Summer Heartbreak?』のB面
LOVE KOREA
(作詞・作曲:桑田佳祐 朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ肴にワインキムチの味オモニのサイン(カッコいいじゃん!そうかい!?(なつかしいじゃん!まあね何故だか故郷みたいさチョゴリの袖見事なラインアボジは草野球のナイン(僑胞兄ちゃん!何だい!?(グッとくるじゃん!さあね
誰よ素敵な人生さ
マジ必死やん
左翼派の方が攻撃的なんだよね
受験戦争が凄かった当時の青山学院にここの人達で入れる人いるのか
今のゆとり時代は大学なんて誰でも入れるが
そもそもあれだけヒットソングを作ってる人に対してほんと失礼だなw
まじでネトウヨは日本のガンだよなw
サザンって昔からこんなん
適当に風刺して適当に下歌って適当に馬鹿にする
『あなただけを ?Summer Heartbreak?』のB面
LOVE KOREA
(作詞・作曲:桑田佳祐 朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ肴にワインキムチの味オモニのサイン(カッコいいじゃん!そうかい!?(なつかしいじゃん!まあね何故だか故郷みたいさチョゴリの袖見事なラインアボジは草野球のナイン(僑胞兄ちゃん!何だい!?(グッとくるじゃん!さあね
誰よ素敵な人生さ
ナマポが高額納税者の桑田を叩いてると思うと吐き気がする
今の時代どうかしてる
「受信料は払いましょう」とか「裏番組はビデオで見ましょう」
程度に収めておけばよかったのに・・・・・・
政治や地球環境みたいな当り障りのない全体の協調みたいなことを訴えたりディスりだしたら
もう枯れた証拠。
それに本気で取り組んでいる人が見るとさぞイラッとすることだろう。
出演の変な条件を飲まされてた事は伺えるけどな
桑田佳祐さんは「天皇制廃止・脱原発・自民党解散・共産党解散・大統領制移行」をスローガンにしている立派なミュージシャンであることを暗示している。よって、右翼も左翼も駄目だよねえ!
桑田佳祐は日本に多大な功績を残してきたが
ナマポは在日が多いから
お仲間の桑田を嫌わないだろ
あの~中森明菜のレコーディング出演のが明らかにおかしいと思いますが…
レディゴーなんか2回も歌ってるし…
なのにサザンだけおかしいですかwネトウヨさん
ネトウヨはナマポの可能性高い
天皇までおちょくったら
さすがに各方面が黙ってねーよ
間伐材を利用して割り箸作ってた零細企業潰したアーティストもいるしな
影響力のある人間が浅い知識で民衆を扇動するとろくな事がない
売れ無くなるたびに人気取りする恥知らずなのによ
サザンなんて組織票のみの落ち目グループでしょ
『あなただけを ?Summer Heartbreak?』のB面
LOVE KOREA
(作詞・作曲:桑田佳祐 朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ肴にワインキムチの味オモニのサイン(カッコいいじゃん!そうかい!?(なつかしいじゃん!まあね何故だか故郷みたいさチョゴリの袖見事なラインアボジは草野球のナイン(僑胞兄ちゃん!何だい!?(グッとくるじゃん!さあね
誰よ素敵な人生さ
ネトウヨはナマポで働いてないから時間がある。だから声が大きい
在日ナマポを叩くのも自分達のナマポに脅威だからか
納得
なにか貢献したか?例えば?
オタ付けて侮蔑になる言葉じゃねーだろ
『あなただけを ?Summer Heartbreak?』のB面
LOVE KOREA
(作詞・作曲:桑田佳祐 朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ肴にワインキムチの味オモニのサイン(カッコいいじゃん!そうかい!?(なつかしいじゃん!まあね何故だか故郷みたいさチョゴリの袖見事なラインアボジは草野球のナイン(僑胞兄ちゃん!何だい!?(グッとくるじゃん!さあね
誰よ素敵な人生さ
他のサイトだと桑田擁護ばかりでネトウヨ発狂してるのにw
『あなただけを ?Summer Heartbreak?』のB面
LOVE KOREA
(作詞・作曲:桑田佳祐 朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ肴にワインキムチの味オモニのサイン(カッコいいじゃん!そうかい!?(なつかしいじゃん!まあね何故だか故郷みたいさチョゴリの袖見事なラインアボジは草野球のナイン(僑胞兄ちゃん!何だい!?(グッとくるじゃん!さあね
誰よ素敵な人生さ
こんなのPS好きとかいわれてもな、速報から嫌われる理由が分かる
豚も勿論糞だけど
『あなただけを ?Summer Heartbreak?』のB面
LOVE KOREA
(作詞・作曲:桑田佳祐 朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ肴にワインキムチの味オモニのサイン(カッコいいじゃん!そうかい!?(なつかしいじゃん!まあね何故だか故郷みたいさチョゴリの袖見事なラインアボジは草野球のナイン(僑胞兄ちゃん!何だい!?(グッとくるじゃん!さあね
誰よ素敵な人生さ
え…あえて何も言わないでおくが
君は何か貢献したの、愛国者なんでしょ
傍目からは、君達は韓国人と変わらないし日本に迷惑かかってるんだけどw
日本人がマジで情けない人種に堕ちてる気がしてくる
『あなただけを ?Summer Heartbreak?』のB面
LOVE KOREA
(作詞・作曲:桑田佳祐 朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ肴にワインキムチの味オモニのサイン(カッコいいじゃん!そうかい!?(なつかしいじゃん!まあね何故だか故郷みたいさチョゴリの袖見事なラインアボジは草野球のナイン(僑胞兄ちゃん!何だい!?(グッとくるじゃん!さあね
誰よ素敵な人生さ
青山さん知らねぇやつは拉致被害について語るのだけでもいいから観てほしい、動画あればいいんだけどな
まあどっちもキチだけど
というか正論だな
逃げるなら貢献とか適当な事いうなよw
アホみたいに稼いでる超ベテランなのアミューズで合同チャリティー曲の稼ぎだしただけで
サザン、桑田名義でまともに義援金も出してない朝鮮大好き銭ゲバのくせによ
ラブアメリカ歌えばそいつはアメリカ人なの?
たださ、ぶっちゃけ笑いの要素強く出してて噛み合ってないんだよね、桑田。
笑いのわりには間接的で、歌手が歌で表現するわりには直接的。
お笑いならもっとガンガンやるべきだし、歌手ならもっとオブラートに包みつつ伝わるものであるべきだ。
桑田は普段はいいのに、今回に関しちゃ中途半端過ぎた
いつらマジで頭おかしい
こんな事かいたら、俺も叩かれるのかな?
体制批判すれば格好良いと思ってるだけじゃないの
桑田佳祐が2009年に歌った「アベーロード」が話題 …ビートルズのアルバム『アビーロード』に収録された16曲に、日本語の“空耳”歌詞をあててメドレー形式で政治風刺
「民主党の時代早く来ないかな」など
稼いでるのに義援金出さないってwww
嫉妬にしてもおつむ歪みすぎだろ
過去にいくらでも前科あるのにあの1つだけで済まそうとすんな土人
このおっさん頭わりーな
無知乙ww
『あなただけを ?Summer Heartbreak?』のB面
LOVE KOREA
(作詞・作曲:桑田佳祐 朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ肴にワインキムチの味オモニのサイン(カッコいいじゃん!そうかい!?(なつかしいじゃん!まあね何故だか故郷みたいさチョゴリの袖見事なラインアボジは草野球のナイン(僑胞兄ちゃん!何だい!?(グッとくるじゃん!さあね
誰よ素敵な人生さ
もうね、アホかと
祖国の韓国に帰って欲しいわ
一般人には知られてなかったことが瞬く間に広まって良かったわ
そら叩かれるでしょ
今回のことしか知らない情弱ちゃん、過去もしっかり調べてから言えってw
桑田もそんなに中韓が好きならそっちに行けよ
ネトウヨって言うのはチ,ョンだけ
祖国に帰れなりすまし
日本人から嫌われてる自覚ほんとにないんだろうな
そういうセリフはダメージ受けてるけど強がってるって定説あるから止めろ
アンチは淡々と煽りだけくれてりゃいい
そんなに政治活動したいなら
桑田は大好きな民主党から立候補しろよと
しかもネトウヨ批判がどんどん強くなってる現実
日本がまともな国でよかったわ
それってバカをさらしてることに気付かない?www
自分の国を貶める表現は問題ないだろ
逆に韓国旗に×印付けてPVつくりゃいいのか?
お前誰?wwwwww
短絡的な馬鹿が大騒ぎしてるのか
個人の自由だし
ここは韓国、中国と違って思想統一されたキチガイ国家じゃないし
ネトウヨはそこが矛盾してるよな
一番の癌なんだよ
どの国の国旗にもやっちゃいけないことだよ
そんなこともわからずに育ってしまった
日教組の被害者なんだね・・・
ただレッテル貼りは自分の品性の無さを外に見せびらかしてる分見たくもないんだがな
あとプロの芸能人なら政治主張なんぞ抑えて全員が楽しんでもらえることにこだわれよ
最近はプロ意識が希薄になっていると思うよ
なんら矛盾してねー
政権批判や天皇批判してるヤツらを
批判するのも個人の自由だろ
あっそw
愛国心で周りが見えない状態で拳振るうやつに関わりは持たない方がいいからな
ナマポとかニートが桑田叩きって、おかしいだろ日本
次は日教組でふか
日本の君主、天皇をおちょくるなら
日本から自由に出ていけよ
誰も止めてないんだから
自由を履き違えんな
自由って言うのは血を流して勝ち取るものなんだよ
ネトウヨの脳内はお花畑だから仕方がない
ネトウヨも10円寄付したよ
?
自由に発言するには血を流さなくちゃいけないの?
一番嫌われるタイプだからね
今までコメント稼ぎのバイトかと思ってたけどやっぱはちまはチ.ョンが多いんだな
こういう記事書けばネトウヨガーが発狂してコメント稼ぎが楽だもんな
日本まで韓国や中国みたいな国したいなら、祖国へ帰れ
ペルーの極左武装組織センデロ・ルミノソは、右翼分子を血祭り・皆殺しにしまくったぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ
戦前かな?
この記事の元になってるラジオを聞いて勉強しましょうね
在日朝鮮は
日本に60万人いるからな
そりゃ商売になるよ
なんでネトウヨってネトウヨと言われると顔真赤にするん
「生涯、任天堂ニダ」
ハッカー集団 = 北朝鮮 = 在日豚
×アンチソニー
○北朝鮮の在日工作員
え、お前青山ってやつの言ってること支持してんの
可哀想な頭だな
それに対し発言は許されないなんて不自由な国だね日本は
>>442
養分^^
今さらこんなことで叩くのであればにわかの騒ぎと言わざるを得ない。
もし仮に、そういう行為行動が陛下の御耳に入ったら、陛下はどうお応えになるのか?…ってふと思った…
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝・鮮・人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝・鮮・人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
売国オールスターズのファンだか
アホのネット左翼だか在日朝鮮だか知らんが
いい加減にしとけ
だからラジオを聞きましょうねって言ってるのよ
誰かを支持するとかじゃなく自分の頭でどう考えるか
青山さんが最初に言う言葉は「一緒に考えましょう」であって誰かを支持するとかそういうんじゃないだよ
ものの見方、考え方から変えた方がいい
宮内庁の新年の挨拶見てこい
ネトウヨに自制を促しているぞ
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝・鮮・人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
それを全員在日認定
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝・鮮・人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与 仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
さすがに国民的スターのサザンに喧嘩売るのはまずいわ
どんどん嫌われるぞ
有名であることと収入があることは違うからなぁ…
サザンはファンというほどでもないし俺は生粋の日本人だけど、天皇制何て糞そのものだろ
今の時代皇族なんてのは哀れなもんだ
リアルでネトウヨガー言ってる奴見たことないんだけどどこにいるのかな?君の脳内?
また在チョ.ンお得意の成りすましと妄想か?妄想にふけるより日本人から嫌われてる事実を認識したほうがいいよ
こんなコメにまで噛み付いてくるバカっているんだ
どんだけ余裕ないんだよ…引くわー…
thx。仕事終わったら見てみるわ。
俺は別に右ってわけじゃないけど、陛下を敬う気持ちは有るが、流石にネトウヨの陛下ガーの連呼は気持ち悪かったんだわ…
陛下が普通の感性をお持ちだった事に安心した。
お、在日認定www
あざーす!w
生粋の敗戦後自虐史観洗脳教育を受けてきた日本人は君だけじゃない、すべての日本人だ
そこからどうやって真実を見つけていくかだよ
愛と平和を歌うオレって素晴らしい人間でしょ?崇めてよ
っていう名誉欲 全能感 支配欲 自己顕示 なんだよね
金を十分手にしたら後は神のように崇められる名声が欲しくなる
結局エゴ
だからといって人生負け組ネトウヨの有名人叩き鬱憤晴らしも気持ち悪いが
サザンは社会派ソングで売ってたわけじゃないしアホ丸出し
頭悪そう
ネットde真実
壮大な舞台で世界平和を唱えるオレってかっこいい
っていう
何を上から目線でw
だから真実は、皇族ってのは今や国に飼われてるだけの哀れな人間だって事だっての
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝・鮮・人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
同じ日本人なんだから同じ目線だよ
過去の自分に話してる感じではいるけどねw
ガンにはなるし
もう桑田も限界なんだろうな
お前らよりは断然かっこいいからw
んー臭い
お前らは、永遠の負け組だからね😱
なるほど。年を取ると人間は耄碌するっていうアドバイスですか。
まぁ一人で勝手にボケ倒しててください。
そういう所そっくりだったわwww
まあ許してやれよ
ミュージシャンなんて反日、宗教団体、パチ、天下り団体のイベントしか収入源が無いんだしさww
つ「鏡」
>>522
自己投影
飽きたわ、じゃあの
変われるよ。現に俺は変われた
と同じ匂いがする
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝・鮮・人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
ゲーム業界で言うパクターと同レベルだろ;どうでも良いわ
桑田のアホにそんな信念は無いよ
この人の言う通り、茶化したいだけ
山本アホ太郎レベルのアホ
現実はナマポニートで日本に迷惑をかけ、国民的スターを叩く真性のキチガイの意見
桑田「平和、政権叩き」
国民的スターで日本に貢献し、震災時には多額の寄付をしてる。真の愛国者の意見
私もリベラルが大好きだよ
俺様もリベラルが大好きだよ
我もリベラルが大好きだよ
ボケた人間と同じニオイとか酷い中傷はやめてくれよホント。
これから仕事なのに一日凹むだろ。
風刺として三流
現代人は左翼も右翼も置いてけぼりにして戦前の朝日新聞みたいなことを自分らでやってる怖すぎ
ファビョってどーすんだよ。
あとなぜおまえだけ
自衛隊の飛行に同乗できる権限があるんだよ。
乗りたいやつはみんな同乗できんの?
なぜ おまえだけなんだよ。
嫌いになったが。
サザンを批判して人気取りをしなきゃいけないのはお前の方だろ。
何の知識も教養もない馬鹿がほざいてるのは哀れww
サザンは無理だろう15年前のTUNAMIを最後にサッパリ売れて無いし最近はろくに活動してなかったしな
俺も真夏の果実をEXILEの歌だと思ってる高校生がいて驚愕した事がある
昔みたいに恋愛ソングやコミックソングでヒット飛ばすのは難しいだろうし
こういう方向なら目立って話題作りになる思ったんだろうね
そういう悪乗りというかアホな所が桑田らしい
まったく何も考えてないだろ
それをジジイが買い支えてる構図
青山の発言も見当違いな部分を含んでると思う
なんちゃってリベラルとか以前の問題でしょ。多くの日本人は
俺自分もすべて親と社会に与えられた世界で生きてきたから
社会について深く考えていないし、考えるのも難しいでしょ
原発事故が起きようが明日も飯は食えて社会は回るのを知ってる訳だし
危機感とは対極の位置にいるんだ
哀れだなwwww
8時からアルバイト開始なんじゃないの?w
また何の教養もないなんちゃって左翼
小児病患者か
馬鹿露呈する前に少しは勉強しろよ
お前の同胞みたいになw
まあこいつに仕事をあげているテレビ局が反日なんだからしゃあないか
頑張ってCMソングの仕事を貰ってきなよwww
8時からレントー開始?w
こういう時はお望み通り罵ってあげるのが正しい桑田の扱い方ww
紅白見て厨二病を見てるかのような恥ずかしさがあったな
もういいからやめてって思った
天皇きらいな日本人って結構いるとおもうぞ。
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝・鮮・人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
韓国人が大嫌いな日本人は結構いるな
キモオタは、漫画やアニメやゲームなど、日本サブカルチャーをひとつでも所持してたら、何故か付けられるレッテル。
こういうレッテルを嬉々として付けてくる連中って、何を楽しみに生きているのかわからんわ。
人の趣味趣向や意見なんか千差万別なのに。
芸人もそうだが政治的主張で目立とうと思い始めると限界だな
桑田も才能が枯れたという事だろう
てめぇの国は半島だろ
反戦平和ラブアンドピースなんて70年代の雰囲気を懐かしんでるだけだと思うけど
全共闘時代のおっさんがいかにも言いそう
アメリカの覇権が衰退して、これから紛争が増えるのが現実世界
極東においては中国の地域覇権と日米同盟がぶつかるのは必然だよ
尖閣をめぐってフォークランド紛争みたいなのは必ず起きる
たかが無人島だけど、そこを中国に取られるとアジアの地域覇権国は一気に中国になるってこと
馬鹿にするぐらいなら最初から紫綬褒章を受け取らなければいい
もちろんだろ。
むこうも洗脳されて日本人嫌いになってるからな。
日本も韓国も中国も、
一般人は権力者たちの羊みたいなもんだからな。
絞られ、かすめ取られ、自爆特攻させられる。
命令されてるだけかもしれんけど、どうなんだろうな
NHKだし
なんだこの馬鹿w
マスかいてねえでさっさと就職しろ
尖閣はレッドラインじゃないってアメちゃんがゆーてるよ。
韓国人が日本から掠め取ってるんだよな、困ったもんだわ
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝・鮮・人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
批判じゃなくて只の悪口を言ってるからネトウヨって言われるんだよ
普段在日認定ばかりしているくせに自らレッテル張りされるのを嫌うのがネトウヨ
と思っている
「僕たちが在日特権を広めているとしたらごめんなさい。そんなものはないです」
っていったてたけど。
なんか嘘ひろめてたら思いのほか一般的になりすぎてビビってるのか?
とおもった。
むしろ下がったんじゃないか?
桑田の年代の日本人って先輩方の安保闘争とか政治的な物を冷めた目で見ていて大した思想があるわけでは無いのに
反日本的、反伝統的な物への憧れみたいなのがあるからね
ベトナム戦争反対ラブアンドピースで銀座でマクドナルドを食べることに憧れた世代
大した事は考えて無いと思うよ
青山は歳が近いから余計に分かるんだろうね
ただの反日バカだからな
はい日本の左翼の典型
頭お花畑の左翼小児病wwww
江戸時代的土人根性だから害悪のほうがつよいね。
いろんなとこから流れてくる利益で、
アホな子たくさん抱えて官僚べったりな連中だしな。
ネトウヨ発狂www
だよな
ネトウヨって過激なまでに愛国心を掲げてるくせに日本の為になる行動をしないししようともしないんだよな
でも、親元(小林)離れた桜井とはもう無理か…これはもう長渕と左右プロレス対決だな
ロッカーが時の政権べったりで褒め称えればネトウヨは満足なのかwww
はっきり言って日本の恥さらし以外の何でもない
コミックバンドとして売れて軽薄な歌ばかり歌ってた桑田と一緒にするなよw
サザンは洋楽のパクリ色々あるよね
演奏が上手いわけでもボーカルの実力があるわけでもないし
だから海外では評価されないんだろう
沖縄出身じゃないと聞いて子供心になんだこいつって思ってたわ
本心として感じられない
天皇陛下自体は嫌いじゃないが、税金で超贅沢暮らしが出来ている天皇家広がりすぎ。
桑田は低脳丸出しだけどそれは違うだろう
沖縄出身でなくても沖縄のことをよく考えてる人もいるよ
常に権力者よりだよ。
あと都合悪くなるとすぐネトウヨとかレッテル貼りして内容を誤魔化すのも恥ずかしいよ?
海外のラブアンドピースは自国の国旗に×の落書きしたり頂いた勲章を蔑ろにはしないと思う
伝統的価値観への反発であって反戦平和アピールでは無いよ
きみ随分詳しいね
桑田のファン?
ほんと右翼は無名なバカばかりだな
ある人々をネトウヨと言いたがるようにレッテル張りたいだけなんだよね
なんかアホが湧いとるな
病気してから変わったよね。
魅力なくなった。
独り善がりな反戦ソング聞かされるより倍良い。
日の丸という踏み絵を踏まされる、哀れなコリアン
幼稚なのは知ってたけど
知名度はそこそこ…
まぁ見ないけどな
叩くならフジとか韓国とかの方が良い
俺の体感でそれから10倍ぐらい増えて、数の暴力で桑田さんディする数の凄いこと。しかも葉山なんかに在日住んでるわけないだろ?アホかと。。。
昔から神奈川県っていう自治体は左翼多いのよ。公害や軍港、在米軍、中華街なんかも神奈川県でしょうに。少しは勉強してくれよ。。。なんちゃって右翼
どうしようもねぇなこの世代は・・
その多くが味わいのある「いい顔」になっている。
でも桑田佳祐って、安っぽい菅直人みたいになっていると、
私の知人のアメリカ政府高官が言っていました。
誰だかは言えませんが。
そもそもピーハイって政治批判の曲じゃねえからな
両国ともにもうちょっと歩み寄れるんじゃない?って曲だからな
この意見すら本気で心の底から否定したいなら在特会にでも入ればいい
キチサヨって日本や右を否定出来ればなんでもいいんだな
だからいつまでたってもノイジーマイノリティなんだよお前達
これを左右逆にしてネトウヨに捧げたいw
ただの歌とパフォーマンスを深読みして喧嘩と思って発狂してるのはネトウヨ回りだけで
みんなそれをアホだと笑ってるだけなのだがw
日の丸に×印付けて、尖閣は中国領土とまでやってたんだな
気色悪かったわほんと
だったらお前はノイジーになればいいんじゃねえの?
ただしネット上でなくリアルでな
どうせリアルでそんな話題になってもダンマリしてるだけなんだろ?
自分でもネトウヨ思考が異常だと分かってる証拠
おいて、その後に公衆の前でぞんざいに扱う人間って下衆じゃないの?それがパフォーマンスって言ってる奴って
人としてどうなの?自分がそんなことされて嬉しい?
そもそも天皇批判なんてしてないと思うが
紫綬褒章のこと勉強してね♥おばかさん♥
とっとと返れよ桑田
日の丸に×印付けて魚釣島は中国領土と主張するパフォーマンスは
日本人に喧嘩ふっかけてるな
その行為が何を意味するのか察することや分からない人ってかわいそうだね
ぶぶ漬け出されても意味わかんないんだろうなww
はちまもな
もれなくまとめサイトが頭のおかしい日本人として取り上げてくれるぞ
オマエモナ リアルで主張してみろよ取り上げてくれって
桑田本人が明確にそれを主張したわけでも無し
そういう映像を使ったら反日ならニュースも全部反日かよw
ネトウヨってほんとバカじゃねーのw
今頃言い出すって明らかに世間の反応うかがってからってやつだよなぁ
まぁ内政ってのはそういうもんでは有るんだが
今の視点だとやっぱカッコワルイよねぇ
だからお前もなwww
なんでここにいるの?www
今年最初のレギュラーのラジオ放送で言ってるんだよ?
お前の批判は意味がわからん
ニュースはニュースだろ、ほんと頭悪いなブサヨはw
だから糞なんだろ、匂わせるやり方しておけば直接的ではないからいくらでも
言い訳と逃げ道作れるものなwww
大勢の人間がその匂いに釣られたわけだが・・・。
だからクソ?どこが?
お前が頭おかしいだけだろw
これが平日のMステとかだったら桑田が変なことしてるよで終わった
和やかな団欒に冷や水をぶっ掛けたわけだからそりゃ右翼とか左翼とか関係ない人からも怒り買うわな
やらかした時と場所やら勲章を貶めたことで叩かれてんのに。
このてのパフォーマンスやるなら自分主催の年越しライブでやれ、国営放送のNHKでやるなんて以ての外だって話だろうに
キムチ臭いのは確かだから、苦しい言い訳だなそれw
この人、別にラジオ以外でも発信できる場あるけどね
ブログなんか既に年明けて5回も長文で更新してんのにサザンなんて一言も触れてない
まぁこの人が実際そうだとまで断言はしないが、
実際声だけデカいネットのご機嫌窺うようなようなメディアは増えたな
ジャーナリズムの欠片もない
トンスルくせぇんだよ!
気づけやアホウ
言葉にした事を批判するのはいいけど、言葉にしないって事を批判するのはおかしいだろって
他にも何千何億と大晦日きらのことで言葉にしてない事はある訳で
チヨンが反日映像使ったら反日に見えて当然だな
桑田がコンサートで歌いながら、天皇陛下に頂いた勲章をポケットから出して、勲章の値段をバカにして、オークションにかけたことも許せんぞ!
えっ!? 他人から貰ったものをぞんざいに扱う人間が糞じゃないんだチョウセンでは・・・。
鏡お貸ししましょうか?
いや、もらえないレベルの雑魚が言ってもなw
陛下から見たら桑田>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>お前なんだがw
他人からなにかプレゼントされたことない人ってかわいそう・・・
桑田に紫綬褒章与えた陛下を馬鹿にしてる反日野郎は口きくなよw
この人は他人からなにか頂いたことはないのかな?あげたものを雑にあつかわれたら
どう思います?貰える貰えないレベルとかなにそれ?
安倍に一番厳しいのは青山さんだよ
これほどプレゼントした側からしたら光栄なこともなかなかないと思うんだがw
オークションにかけられる事がですか?
自分があげたものが売りに出されることが光栄って・・・どんだけMだよwww
たしかにその通り
だからこの人がヘタレなメディアと一緒とまでは断言しない
まぁどうせ最近出したらしい本の宣伝を兼ねた売名行為なんだろうが
裏が取れていない時は必ず前置きで「確認出来ていないけど、自分の責任に於いて発言します」と言う
殺人事件のパフォーマンスやったら警察に通報すんのか?w
ネトウヨはホントアホだなw
サザン?桑田?クソだろ。とかよく言えたもんだと感心するわ
オークションかけられて、こんなもんいらねーってかんじでポケットからだされて
公衆の前でそんなことされてもお前はうれしいんだね・・・。
熱狂的信者の思考はよくわからん。
人気なんてないない
だからいつまで「仮定」の話で叩いてんだよネトウヨは
ほんと頭おかしいだろこいつらw
佐高信だろ、盲信してるキチガイの名前くらい覚えといてやれよ
実際、桑田はその仮定の話をやったんだがなwwww
誰かをころすパフォーマンス?
それめちゃくちゃヤバイだろ、普通に通報されるぞバカ
え?いつ本当にオークションにかけたの?
いつ本当にこんなのいらねーって捨てたの?
バカウヨの脳内ってネタでやったポーズが全部現実になるんだねw
ジョーク
この辺の言葉の意味を理解してないバカに何言っても無駄だな
サザンは元からその2つをよくやってるし、それを理解した上で紫綬褒章あげたんだろう
理解せずにあげたならその程度の勲章だってことだ
パフォーマンスやジョークなんでなにやっても許される
そういうことずっとやってきてましたから問題ないですよね。
表現の自由ってやつですね。わかります。
面白かったけど長かった
何でもかんでも冗談で済まされると思ってんのか?
ブサヨの脳はこれだから平気で嘘を吐くんだろうなぁ
少なくともそれらを理解した上で天皇は桑田圭祐と言う個人に勲章を授けたのだからな
問題ある行為だと認定されたらお前らが騒がなくても宮内庁が抗議するからバカは黙ってろ
あげたものだし、いちいち抗議なんてしないでしょ少なくとも宮内庁は桑田よりは器は大きいと
おもいますよwwww
そこはお前のなっちゃってパフォーマンスの為のものじゃねえんだよ
やりたきゃ自分で借りた会場の自分のライブでやれや
騒いでるのはネトウヨだけ
違う違う、火が付いているから更に油を注ぐ思考的な考えじゃないのか? そういうの面白いと思わないの?
自分らで借りた会場でやってただろw
ただ紅白がそれを中継させてくれって頼んだだけで
あげた側が許容してるなら別にいいだろ
これ以上騒ぎたい意味が分からない
桑田の事務所はネット上にあるバーチャル事務所かなんかか?w
意味もなく騒ぎたい気分なんですよwww
中継して公けになったら同じだろアホw
謝れば済むんじゃねーか?
無理だろうからずーーーーーっと言われるわなw
本当にいらないと思ってたらもらわない
あげた側もそれを理解してるだろう、何の関係もない第三者が騒いでるだけ
日の丸に×印の前で照れ隠しか?なめとんか?
まーた「引用映像」で発狂してるのかw
死んだ方がいいぞバカはw
やった事に変わりないんだよアホかお前は
ミュージシャンwによくある
“反体制派の俺かっけー”って自分に酔ってるただの阿呆、パーだよ
時代錯誤の遺物
理解してるというよりは、あげたもんだし好きにしてください、それによって
あんたが批判されても別に何かコメントすることなんてないですよ
ってスタンスじゃないの?
まぁちょっと残念な人ですねってとこでしょ・・・。
産経が引用しても反日にはならんが
朝日が引用したら反日になるな、お前アホだからわからんかな?w
つまりバカウヨ基準であれなら気に入らないから駄目で
あれなら俺らの仲間だからOK程度の話ってこった
そんなバカは死ねとw
引用の仕方と内容にもよると思うの・・・
ばかなの?し○の?
引用の仕方
つまりバカウヨが気に入るかどうかって事だろ
死ねよw
かっ・・・鏡お貸ししましょうか?目のつりあがった
エラの張ったひと・・・
にほんごでかいてくれるかな
そうだよね・・・ちょうせんじんが気に入らないことは
ヘイトだもんねwww
自分はチャップリンだと思ってた
まぁチャップリンのヒゲ=ヒトラーのヒゲ みたいなとこもあるけど
サザンが利用するのは当たり前だろw
紅白なんて出なくても困ってないんだからw
こういう発想が完全にチヨン
仕事場の機材とか平気で盗みそう
じゃあ、やっぱり確信犯だったんだね。
フジやTBSや朝日が愛国なんだろうな
そんなこと言われてんのか
この人ニュースで韓国だの在日だの徹底的に叩き伏せるし安倍政権も同じレベルで超絶批判してるけど
番組によって態度が違うのか?
ここにいるお前も当然含まれてるよね?
マスコミに媚びるしか生きる道が無くなったロックンローラー
惨めよのう・・・
問題なのは 紫綬褒章 を玩具にした事だよ
天皇陛下は日本の象徴であり、その方から頂いたものを玩具にすることは許容すべきではない
分別のない存在は非難され否定されるのは当然です
そもそも、貰い物を馬鹿にする形で玩具にされて悲しんだり怒らない人間が多数派です
って言ってるお前が一番気にしてる屑だったという事実・・・。
ごめん・・・わからないwww
たぶん表面的には彼らは怒ると思うけど・・・。
パフォーマンスやジョークだったとはいえ
紫綬褒章をぞんざいに扱った人間を批判するのが
日本人ではないと?
ファンならその理屈しかないわな肯定してるのが
日本人っていわなきゃ救われないよね
パフォーマンスやジョークだったとはいえ
紫綬褒章をぞんざいに扱った人間を批判するのが
日本人ではないと?
ファンならその理屈しかないわな肯定してるのが
日本人っていわなきゃ救われないよね
ネトウヨの発狂は「ぞんざいに扱ったから苦言を呈す」レベルじゃ無いから笑われてんだろwww
ネトウヨ&ヘイト連呼厨=在チョ.ン
ワロタw
ごめんな隣国
叩くなら反日寄生野郎にしないと
祖国だろお前のw
叩くなら反日だけにして下さい、だろ?
叩かれたくなかったら土下座して謝れ在日
知名度もない人間がいくら吠えても虚しいだけよ。アホ山なんて、なんの支持も発言力もない、結局弱者なんだもん。
確かに桑田のやったことは苦言を呈すレベルじゃ無いわなwww
もう言うことできないもんね・・・。
パフォーマンスはすべてが許される魔法の呪文じゃないんだよwww
それにしちゃ火消しに必死だな
まぁ年末の視聴者を甘くみすぎたな
選挙にも行ったことないんだねwwwwあっ!ガキだったらごめん・・・。
落ち着けよw俺は日本人だぞ
叩くなら反日だけにしろって書いただけで即在日扱いかよ
冷静になれ、キチガイ共と同じになるなよ
そういうお前が一番反応してんじゃんクズwwww
何を発狂してるんだw
それ、まんま今そんなこと書いてるお前のことじゃんwwww
何くだらないレッテル貼り付けてホルホルしているんだよ。
それに対して意見発表をやってるだけだろ。
なに上から目線で達観したようにホルホルしているんだよ。
安倍がやっていることは、明らかな売国、北朝鮮並の危険国家にさせるために原発や集団的自衛権を推し進める危険な奴
ご飯が食べられないじゃないか・・・。
芸能界が在日だらけだからそうなるわな
自分のライブで内輪向けにやってりゃ誰も文句は言わん
フルボッコにされてたくせに
桑田みたいなファッションリベラルはムカつくんだろうな
わざわざヒトラーだとか思われるようなパフォーマンス必要かな?
人気取りとか言ってるけど不快に思う人たちがいるわけだし
韓国が日本の首相をヒトラーと同じように扱ってる辺りからでも止めるべきだったんだよ
こんなことコメントするとネトウヨだとか言われるだろうけど至って正常な考えだと思ってるよ
た人たちは否定や批判はしたくないよね・・・。
なんか自分がみじめだもん・・・。
だから在日だのネトウヨだの叩くんでしょ。
なんかかわいそう。
コレに出演していた在日同胞3世の雅miyaviが紅白に出ていた
NHKは間違いなく意図して反日をしている
お前より有名だろとか
お前より金持ってるとか
そんなんばっかで痛々しいね。事実なので仕方ないけどさ
じゃあ青山さんは桑田を批判したらだめだよね
桑田より有名ではないし桑田より金持ってないだろうから・・。
こっちの方が素に近いんだろうけど
まじで?
そんなやつ誰も知らんのにw
青山は原発推進派だよwww原発事故後はトーン落としたけどそれでも意味不明な原発批判には反論してる
いとしのエリーとか、ひなげしの花は、べつに反日ソングじゃないだろw
ロックだから反社会的あたりまえって意見があるようだけども・・・。
『あなただけを ?Summer Heartbreak?』のB面
LOVE KOREA
(作詞・作曲:桑田佳祐 朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
我が家でチゲ肴にワインキムチの味オモニのサイン(カッコいいじゃん!そうかい!?(なつかしいじゃん!まあね何故だか故郷みたいさチョゴリの袖見事なラインアボジは草野球のナイン(僑胞兄ちゃん!何だい!?(グッとくるじゃん!さあね
誰よ素敵な人生さ
はたしてSMAPにKの法則が働くのでしょうか?
サザンなんて内容スカスカの歌ばっかだろ
サザンはロックだよ(笑)
権威主義の自称音楽通は、大衆音楽は全部ポップスに押し込めたいらしいけどね
ロックの条件を音楽通サマが出してくれるのが一番なんだけどね
ドラッグ必須とか(笑)
自前資源ベストミックス推進派であって原発にこだわってねーよ
むしろメタンハイドレートを推進してるだろ
原子力政策大綱でほかの委員があと100年使える技術だって言ってるのに対して50年で終わる言ってたし、原発の限界をもう知ってる
タバコの銘柄に引っかけたセンスとかさすが桑田佳祐と思ったけどな。
別に桑田佳祐にとっては右であろうと左であろうとどっちでも構わないんだろう。
ただ右に傾きつつある現状に少し危機感を覚えてそれを歌にした。それだけのこと。
むしろ一見すると軽そうなタイトルに反戦を込めているなんてすごく洒落ているじゃないかw
適当にやってても食っていける甘い時代にいたせいでその時代は
思春期を引きずり続けて成長しないアホばかりだった
こいつもどっちかというとそういった「反対する俺カッケー」という考えの方が大きそうだ
込めてたのは反戦じゃなく個人に対する侮蔑と皮肉でしょ
こいつが叩かれてる最大の理由は日本人という人種を馬鹿にし続けた普段の行いだから
この程度の知能しか無い奴が、上の時代はアホばっかだったってwww
ヤベーよ持たざる若者の自分を弱者と決めつけた嫉妬
リアルではその実力が発揮されないのも、自分を弱者の位置に置く社会が悪いって態度でなwww
その頼みの知能や知識もネットの聞き囓りってのも悲惨だけど
ヤダー
いつも偉そうにバカみたい
アホなの?
ワケ分からん虫に取っ付かれてよ
今度は少子化なのに若者いじめてんの?
ええ? アホなの?
土人なの?
ならネトウヨは「政府にベッタリな俺カッケー」だな
はっきりいって後者の方が断然にカッコ悪いことは言うまでもないだろう
にほんご で おねがいします
ど
じ
ん
な
ん
で
す
か
?
だからこんな奇抜で変な事ばかりする
サザンはもう老人だから早く逝ってくれ
勝手にリベラル認定して銃持てとかめちゃくちゃな理論を平気でやれる神経が凄い
ラヴコリア 桑田・・・あっ(察
名前が知れているのに才能が枯渇してて、それにみあう音楽が作れない。
だから、その才能の枯渇をごまかす為に虚勢を張ってるだけだよ、
ここら辺の分析がきちっと出来ないとダメヨーン。青山はさすがにここら辺の表現者のことに関しては素人だなあ。
表現者は表現したい事があるから、表現者になる。だが当然それは枯渇する。
で、評価され一定の地位を得たけど、才能の枯渇した人間はどうするのか?
ここら辺が理解できていないといけない。
社会を風刺してる俺カッケー、他人を批判してれば俺は賢いっていう方向にぶれれば、自分の小ささをごまかす事が出来るからね。
ことは単純。
ただ、それがダメだって事ではない。そこからスゴい物が産まれる事もある。
小林は賛否はともかく一定の影響力を発揮し表現として成功といえるレベルに達したからね。しかし桑田はただのゴ.ミだった。そういうこと。
小林と桑田では表現者の力量として、雲泥の差があった。ただそれだけ。
現在、漫画という表現はまだ力はあるけど、音楽は青色吐息。というのもこう言う理由。単純でしょ、馬鹿だからだ。
当然の結果かと、だって小林はちょっとは勉強してたもんね。さすがにこんな中身がゼロのレベルではない。
まあ、そう考えると右だろうと左だろうと一緒ってわけだ。
桑田そんなに好きじゃないからどうでもいいやw
サザン(桑田)のノリはもう現代じゃ通用しねーよ… 老害はそこに気づかない。
現代じゃ通用しないって言葉が既に馬鹿を晒してる奴に言っても仕方ないが、馬鹿には馬鹿とおしえてやらにゃー気付けないらしいからな
マジで何やってもokと思ってんの?
因みに今は親の脛齧っているそうな
都合が悪いのかな?
プッwwwwwwwひゃっはっはwwwwwwwwww
日の丸に落書きしたり天皇を貶めたり
やったことは完全に南.朝.鮮.人と同じなわけだが
相手を分り易い悪に例えて自分の正当性を訴えるんだよ
馬鹿だから論理では勝てないからな
桑田はどう見ても在日
残念だ
認知症に罹るには少し早い気が
でも、たんと稼いだから心配ないか
もう引き際ですよ、ご家族の方お願いします
紫綬褒章もらっちゃって、回りから「カッコ悪~」とか言われて、よし年末にカッコ良いとこ見せてやるってパフォーマンスしただけ。
騒がれると、よけいに「俺ってカッコ良い!」って悦に入るだけ。良い年した馬鹿は放って置くのが一番、皆でスルーしましょう。
大学入りなおして卒業して来いよ、手遅れか?
「標識は権力の象徴」とか言って道路標識に落書きシール貼ってく無能なフランス人とか子供の名前に「ピカチュウ」って付けちゃうDQN親と同類だわ
青山繁晴が「福島原発の真実を伝える」と言って福島行ってたら東京では菅直人が警視庁に「暴露されると不味いから捕まえろ」って圧力かけたらしいな
この国の人間は飯と陛下への無礼にはキレるからなぁ。
桑田さんがどんだけ
社会に貢献してきたか!
エイズのチャリティーコンサートとか
復興支援コンサートとか!
マジでムカつく恐ろしいネット社会!