経産省前テントの撤去命令=脱原発運動の拠点―東京地裁 記事によると
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150226-00000074-jij-soci
・経済産業省の敷地内に設置された脱原発市民グループのテントについて、国が不法占拠だとして代表者2人に撤去などを求めた訴訟の判決が東京地裁であり、テント撤去と敷地明け渡しに加え、土地使用料などとして約1140万円の支払いを命じた
・市民グループ側は「経産省の業務は妨害しておらず訴権乱用に当たる。脱原発を訴えるための正当な行為だ」と反論したが、裁判長は乱用には当たらないとした上で、「脱原発と土地の占有とは直接結びつかない」と退けた
・判決によると、市民グループは2011年9月11日、経産省の敷地に無許可でテントを設置し、原発再稼働に対する反対運動の拠点とした。その後、同省に土地使用の許可申請をしたが認められず、現在まで不法占拠を続けていた
この記事の反応
経産省前テントの撤去命令=脱原発運動の拠点―東京地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/n5mjqOzEdC 土地使用料1日1万くらいで算定したのかな。
— Pochipress (@pochipress) 2015, 2月 26
そんなもんよそ様の敷地に勝手にテントを張るとかおかしいだろう。原発の賛否の問題じゃない。もっと根本的な事が抜けてるとしか思えん。/経産省前テントの撤去命令=脱原発運動の拠点―東京地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/uLPjO3ZuJZ
— うっず (@woods_crz) 2015, 2月 26
経産省前テントの撤去命令=脱原発運動の拠点―東京地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/FIVBoHfxpd 仮執行宣言付判決が不当だっていう人もいるみたいだけど,判決確定までに相当な損害が生じるおそれを無視して,一方的に原告に負担を課すことは正当?
— 原級留置の蓋然性ある牢スクール生 (@nyanchu1991) 2015, 2月 26
ただの不法占拠なんだよなぁ・・・
プロ市民ばっかなんでしょうね


闇金ウシジマくん 33 (ビッグコミックス)
真鍋 昌平
小学館 2015-02-27
売り上げランキング : 16
Amazonで詳しく見る
ブラッドラッド (13) (カドカワコミックス・エース)
小玉 有起
KADOKAWA/角川書店 2015-03-04
Amazonで詳しく見る
@kita_kitsu
まあ無意味でしたけどねぇ
まあ、何か言いたかったらまず金払ってから言えよ?
よっぽど裏で金掴まされてるんだろうな
沖縄で暴れてる連中にも同じことした方がいいと思う
さっさと払えや
違法行為の免罪符になりません。迷惑かけるの止めて下さい。法の範囲内でやってください
ここは日本です
>脱原発と土地の占有とは直接結びつかない
そりゃそうだ。
犯罪者の主張なんざ誰も認めないし許さない
どの面下げて言ってるんだろうな
電力供給が低下、もしくはコスト増となった場合、産業に対する影響は直接的であり多大である
その供給を妨害する一つの策として日本の脱原発は中韓にとって大きなメリットを生むことに繋がる
人の皮を被った強欲なので
人は過ちを繰り返すわマジ、アホ
あんな劇場型の扇動政治家の言葉を信用できるかよ
小泉元首相に踊らされて杉村みたいなクズ議員が大量発生したのを忘れたのか
はいテロリストいっちゃーりー
余程いい土地だったのか
それとも広範囲だったのか
そりゃそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デモするなら普通にすりゃいいだけ
テント立てる必要がどこにあるんだ?
そんな意味不明な理由で公道を占有するな
これマスコミ報道してた?
昔はテロまでやってたからな
あれ?NHKでは2500万ぐらいだった気がするんだけど?
さっさとお金を回収して立ち退きさせろ
大儀があれば何をしてもいいと思ってるからねこいつらは
保守は体制維持の建前、ちゃんと法を重んじるだけずっとマシだよ
原発なくすにしたって代替案位あんだろうな?
批判するだけならアホでもできるぞ
脳死サヨクの特徴
こいつらテロリストとと思考変わらない。
正義の為なら他は無視するw
やるじゃん。ちょっと見直した。
それは今の小泉には責任がないから好き勝手言ってるだけ
現状、日本が脱原発するのは絶対にやってはいけない事だから
どうしても原発を全て廃棄したいというのなら、まず実用性の高い新エネルギーを開発・確立するのが先
脱原発云々を言うのはその後だ
言っておくが、脱原発てのは「今後電気は韓国から買う」と言ってるのと同義だからな?それぐらい危険で馬鹿げた行為ってことだよ
ヒロシマもオワタ^^
反原発掲げて泥棒したり暴行したり殺人したりするのも許されるってことになるじゃん
沖縄とかはもっと逮捕したほうがいいと思うぞ
まぁもし脱原発の反動で電気代高騰したら
プロ市民様は抗議活動するんだろうねw
なら構わないのに、いきなり脱原発だからな。頭どうかしてるわ
普通なら1億以上とる
ブサヨまた負けたのかw
「(自分が信じる)正しいことをしている!なんで帳消し!」
通るかそんなもん。
景観以前に実害出てるよ。
案内板とか隠れてるし、このテントでボヤ騒ぎもあったらしいし。
もうバレバレですね
さっさとお金払わないと色々なモノ差し押さえられちゃうよ~?w
具体的にどうやるの?
そりゃ一年も放置する程度じゃ舐められるわ
数十年先に停止出来るようロードマップを敷くべき
日本人のふりをするのやめろ!!!
それを考えるのは政治家の仕事
反対派は政治家では無い(自称)一般人の集まりなので、そんな事を考える必要は無いらしい
かなり前、坂本龍一がドヤ顔で語ってたよ
福岡の薬院駅にもあったわ。
きっしょく悪ぃ。
人様の敷地にテント張って不法占拠って、もっとやりようあっただろうに。
つまりお前は電気使ってないのねwどうやって書き込みしてんの?
リスキーなのはわかったから
30年以内に起きる可能性が高いという地震までに対策を練るしかないな。
逮捕しろよ
日本人の土地を勝手に我が物にして、「自分たちは被害者で大儀があるから何をやってもいい」なんてほざく
原発よりこいつらを地球から放り出したほうが、よっぽど日本は、ひいては世界が綺麗になるね
いくらでもやりようはある
反原発の為に何やっても良いという訳じゃ無い
至極真っ当な判決
おらさっさと11000000円払えよブサヨwwww
あいつそんな無責任なこと言ってたのかよ・・・・・
見下げ果てたわ・・・・
理想と現実は別だって事すらわからないなら、厨房以下じゃん・・・・・
絵に描いた餅じゃ腹は膨れねぇんだよ
ぐっすり寝れるわ、お前らおやすみ
だから具体例出してよ
こういう活動って
なんか反原発の歌みたいなの歌ってた
あとなんかこのテントの関係者っぽい人達臭いんだよな
浮浪者っぽいというか
ってのがサヨクの連中の共通認識なんだわな。
だからやりたい放題で、他者を攻撃する快感に溺れてるだけの集団になってしまう。
いつまで同じ事やってんだこいつら
原発再稼働はよ
人の土地に勝手にテントはって、住むような人々だからな。
ウトロの不法占拠を見ても判るように、優しい連中には
ずかずか付け入り、何もかも奪っていく。中1男子の命もな。
馬鹿だろ
あっちが悪いからこっちはいいとかそういう事じゃねーんだよ
ダメなダメ。子供でも分かる事だ
まず大きく分けて2つ
①単純に原発廃止して、火力なども余裕をもってメンテしながら行う。
足りなくなった電力はただただ甘受する。 経済的にも貧乏になろうがそれも甘受する。
②なんとか今の経済力を維持しながらも脱原発の方法をとる。
①が一番簡単な方法論の一つ。
②でやるなら経済活動に直で関わるところだけに電気は今までどおりに使わせ、一般家庭などは超節電を強制させる。
サヨク「それは権利だ!」
「ほえ?」
サヨク「権利を要求しているのだから正しいのだ!」
「どゆこと?」
やっぱ うんこベットリ アホアホマン(アホアホブラザー)やなwwwwwwwwwwwwwwwwwww(懐古)
ゆーちゃんで必死に頑張ってもPS4にはならないからだよ。
国の発電スペックは高い方がいい
目的のためなら何しても良いと思っている左巻きの方が
圧倒的に危険なんだよな
原発の意義は経済だけにとどまらないんだよ
何時でも核武装出来ると内外に示す抑止力でもある
こういうことだったのか
それはわかる。
天災などに強い場所に研究用に一箇所ガチガチに防御を固めたものを持つだけで良いな。
①は論外だな。現在の文化水準を落としてまで、不便な生活なんて誰も望んでない
お前の周りのやつに聞いてみたら?
不便な生活になってでも原発を廃棄するべきか?ってな。間違いなく全員拒否するよ
②も無理だ
お前の想定では石油が安定供給されることが必須だろ?石油が経済制裁されたらどうすんだ?ABC包囲網って知ってるか?
冬はどうするんだ?東北以北の国民は全て切り捨てるのか?
お前のその案じゃ誰も納得しねぇよ
市民グループ「経産省の業務は妨害してない。脱原発を訴えるための正当な行為。」
業務を妨害してないことと、不法占拠は別問題だな
・・・え?え?
横だが、文明衰退経済衰退なんて方法はちと無理やりすぎないか?
それが代替案てのはちょっと・・・
日本は地震大国だぞ
プロ市民の不当だって言葉が一番間違ってるって事
テントで済んでる内に壊しとけ
>>131
何を勘違いしている?
俺は「可能か否か?」だけを言っているんだよ
可能だろ? 「やりようはいくらでもある」の証明だけが主題
国民が納得するしないはここでは考慮外
原発がなくても必要な電気は賄えるかもしれないけど、
重要なエネルギーは余裕を持って生産しないと、
大量に必要になった時に臨機応変に動けなくなるんだよな。
だ か ら さ
現実的な範疇の案じゃないなら、結局不可能なんだよ
理想と現実をごっちゃにするな
「現実的な具体案」を聞いてるんだよ
横だけど
「可能か否か」ってのは「実現可能か否か」ってことじゃないの?
「技術的に可能であったとして、その選択が採れるのか?」も含むのでは…政治という側面から考えるのなら、ね
実現不可なら机上の空論、絵に描いた餅
同じ場所を弁当屋のワゴン車が借りたらもっと経費掛かるぞ
いやまあ、そんなぶっ飛んだ案ならいくらでも出せるってか出てるけどさ・・・
今現在そういった案ができるかってなると不可能だろ?
原発推進派の自演なんでね?
「現実的」は現実的でしょ
皆で超貧乏になりましょ、江戸時代と同じような文明レベルになりましょ!、も現実に起こりうること
つまり現実的だ
日本は地震大国だし、また事故か起こらないとも言い切れない
それに原発がなくなれば火力でコストがかかるけど、それでこそクリーンなエネルギー開発にも
お金が回るようになると思う。むしろ原発を建てたがってるのは政府であって、市民は反対する立場が普通
こういうデモをする人々は楽しくてやってるわけじゃなく、むしろ身を粉にして時間を裂いてやってる
原発賛成君や、こういうデモをする人々を見下すのはインターネットの子供ばかりだろうけど、国が横暴に成ったら
お前らがやらなきゃいけないハメになる国だってたくさんあるんだ。子供と低IQや高卒は権力に従いたがる。自分がやらないにしても批判はすんな、お前は原発マネーの恩恵を受ける権力者側じゃないんだし
どこが不可能???
まったくもって可能でしょ、
一体、どういう非科学的なことが起きてこれが「不可能」になるのかさっぱりわからない
電力無けりゃ、電力がない状態での生活に落ち着くしかないじゃん
誰がどう思っても「現実的に」自動的にそうなるわ
無許可なのかよ(笑)
放射能のリスクを唱えるが、東日本大震災レベルの災害が連発するような国なら設置場所は確保出来ないだろう。
九州は原子力でバリバリ電気使いながら高みの見物。
困るのはトンキン民とダベガーだけ。
主に低学歴の高卒たちは
国民にデモする権利があって
国の制作が愚作だったり横暴だったりする可能性を
一切知らないからな
だからこうやって行動する人を徹底的に叩きたがる
自分がやらないにしろさ
原発大賛成なのかよ。また事故が起こったときは
自分の発言に責任取れよ。
事故なんか起きるわけないとしか思ってない奴らばかりだから原発が稼動するんだ
不法占拠に不法侵入とくりゃ賠償金発生する罠
国民の大半がそれを採択しなけりゃ実現できねぇよ馬鹿
お前のそれはただの妄想だよ
乙女かお前
「自分たちの主張が正当である」と不法な手段を用いて訴えることを批判してるのさ
ブサヨはよ寄付したれよw
権力に従わない奴はくずぅー
国が間違いを犯すわけなぃー
原発大賛成ぃー、事故なんか起きるわけねぇー
国民の大半がなにを選ぶか、なんて俺にもお前にもわからんだろ
何勝手に決めつけてんだか…
お前は預言者か何かなのか?
真偽分かりませんが前後して線量が上がったというグラフも見かけました
ようつべ Fukushima Daiichi チャンネル に当該動画あり
逆に考えれば地震さえ克服すれば問題ないわけだ
少なくとも、生活水準を落としたくないと国民の大半が考えてるのは間違いないよ
誰も望んでないんだから当たり前だろ
お前は違うだろうけど
大学行ってない 低学歴のクズは
デモ=悪い
みたいな思考力しかないんだよ。デモやってることを知ると、理由がどうあれ必ずデモに対し難癖付けるからな
えええ・・・今の暮らしは維持したいでしょ・・・
そこまでしたい?
俺も別に原発を無くしていくのには賛成だけどさ、
社会の現状をそんな一気にぶっ壊せるのなんか独裁国家ぐらいだろ・・・
低学歴DQNが不法占拠してるっていう記事で何言ってんだこの在日
『不法な手段』
までもが正当化されるわけじゃないさ
『正当な手段』でデモやってるなら批判なんてされねーよ
生活保護か…
リスクも天秤にかけられない馬鹿ばかりだろ
また事故が起きないと信じて疑わない、想像力の欠けたアホばかりだからな
日本は地震大国なのに
だから原発反対派を見ると、途端に悪態付きたくなるんだよ
”俺個人としては”おそらくアンタとほぼ同じ考え。
”俺は”今の暮らしを維持したいから、とりあえずは原発は必要だという結論。
ただ、江戸時代の生活に戻ってもイイ!原発は恐い!嫌だ!っていう人も居たってそれはおかしくはないだろって話。
原発事故起ころうが代わりが見つかっていない今脱原発しようがお終いなわけ
もう原発も地震もない国に移住した方が幸せになれるんじゃない?
その気持ち悪い理想論を押し付けないでください・・・
その辺りの判断力に学歴は関係ないと思うわ
常識があるかどうかだろ
不当な手段じゃねーよ
デモする権利はあるんだよ、それを経済産業省は、敷地がどうとか
中学生みたいな論法で反論してるだけで、誰もそんなこと耳を貸してない
そもそも他人の土地を放射脳だらけにした責任もあるんだし、経産省の敷地は国民の税金で賄ったものだろ
そこを真に受けるてるとか、政府の犬かよ。父ちゃんが金持ち政治家とかじゃないんなら、自分がどっちの側か考えろよ貧乏人
結局それかよ。「いくらでもやりようがある」とか言って、出るのは非現実的な案ばかり。結局実現可能な案は何も出てこない
最後は感情論で現実逃避
お前みたいな奴はまさに社会のクズだわ
妄想はお前の脳内だけで収めとけ。現実を見ろ
不当じゃなくて不法な
ほう?
それはどこのなんていう調査結果でそう断定してんの?
世の中の原発再稼働に関するアンケートって、大体どれも「絶対再稼働駄目」「条件付きでOk」でほぼほぼ50-50で拮抗してるのしか見たこと無いんだが
不法占拠している人達ってバカなの? バカだから違法行為を堂々とできるんだけどね・・・
デモにもルールってもんがあるんだよ
左翼にとってルール破りは正当な手段なんだろうけどw
そのさ原発が無ければ日本が成り立たないとかマスコミに洗脳されすぎなんだよ
世界に原発がない国がどれだけあると思ってんだ? お前がチェルノブイリに移住しろよ 電気代も安いぞきっと
日本赤軍や中核派が形成されていったこういう犯罪思想の下地がいまも残ってるんだな
さっさと排除しろよ
「文化水準落としてでも原発廃止を望むか?」
と言う質問じゃなければ意味ないわ
制限を設ける事はお前が言ったことだろ。数十分前のことすら覚えてられないほど馬鹿なのか?
左翼って「チェルノブイリに移住しろ」みたいな議論放棄した意味不明な提案するよね
だからルール破りだってあいての 主張だけ認めんなよ低学歴のクズ
じゃあ他者の土地から人を追い出させた責任は無視かよ、彼らの財産ぞ。そんなことしといて敷地がぁーとかどうでもいいだろ。
ほんと低IQほど権力に従いたがるのな つべで ワクチンとフッ素による大衆管理 の動画見て来い
日本と同じ人口で、日本並みの文化水準があって、原発に頼ってない国があるなら、挙げてみろよ
言うまでもないが、資源大国は除けよ?
で? お前はそういう質問のアンケのデータ持ってるの?
持ってないと断定できないよな?
ほれ、見せてみぃ
デモする権利がない、なんて>>163のどこに書いてあるんだ?
「他人の土地を放射脳だらけにした責任」があったとして
「他人の敷地に無許可でテントを設置」という不法行為を、法律をねじ曲げて認めろ、と?
>父ちゃんが金持ち政治家とかじゃないんなら、自分がどっちの側か考えろよ貧乏人
↑ここ、笑いどころですか?
議論放棄ってな
>原発も地震もない国に移住した方が幸せになれるんじゃない?
この時点で議論も糞もない暴言だろ、ほんと都合の良いとこしか見えないのな、高卒のカスは
あと俺は左翼じゃないよ。お前はマスコミに洗脳されすぎで、そんなに原発信じてるならチェルノブイリに行けよ
自分の反対意見を言う人間を口汚い差別口調で罵るとか、極論で追放を唱えるとか
犯罪者のシンパって怖いな
ああ、まあいるだろうね。小泉元総理がそういう考えなのかは怪しいけど。
ただ・・・支持を集めれないでしょ・・・
結局こういった法に触れてしまうような残念な部分だけが目立ってしまうんだよ。
一応、脱原発を掲げてる人だって当選してるわけなんだから、こういった無駄な行為が足を引っ張ってしまう。
お前の言う「文化水準落としてでも原発に反対!」って考えの国民が本当に多いなら、デモは毎回何百万、何千万人と集まるよ
国民の大半がそのデモに参加してない時点で明白だろ。そんな事もわからないなんて馬鹿なの?それともニート?
他社の土地から人を追い出したって福島の土地の話?
それは議論の論点ずらしだな
今回の判決には関係ないこと
低学歴もしくはアホ文学部卒乙
既に事故起こした原発を信じるって意味がわかりません
お前な、原発周辺に住んでた人は、自分の財産を所有する権利やら、健康に生きる基本的人権やら
何もかも奪われたんだぞ、お前の頭のなかはお花畑か? 想像力のないクズ?
今更法律をねじ曲げるとか以前に、殺人や不法占拠、健康被害、もうどんだけ罪を問われるほどの法を既に犯したと思ってんだ
ほんと高卒は自分が言ってることも考えられないのな、なにをされたことに対するデモなのかもう一度考え直してみろテレビ脳
相手が法を犯したら自分も法を犯していいってこと?
そんなの許したら社会が無茶苦茶になりそうだなw
>低学歴のクズ
>高卒のカス
>父ちゃんが金持ち政治家
肩書きや他人の権威に縋ってるのはどっちだww
でも低学歴高卒低IQの原発大好きの糞ガキはさ
「もう原発の事故なんか起きない」と思ってるから
原発稼動しろ!、稼動に賛成しない奴は左翼だ!
と思うんだし、リスクを考えたら普通は中立で
どっちの意見にも耳を傾けるし、よってたかってデモを叩いたりしないよね
ブサヨはよ金払えやw
ということは、俺らはお前んちに居座ってもいいのか?
日本を綺麗にしよう
殺人犯したから、それ以外の違法行為もOKになるのか
しゅげぇぇぇぇぇ
中国みたいに息出来なくなっても文句言うなよー
論点ずれてるぞ!
違法行為やってるのは叩かれて当然だろ?
ルールにのっとってやってるデモはこんなニュースにならんだろ。
まあ脱原発自体を叩いてるやつもいるけど、それは君の言う両方の意見だろ。
お前みたいな低学歴はさ、何が違法かなんかよく知らないだろうけどさ、法なんてスピード違反から
売春など、罰則がどれくらいで、実際に警察が動くか動かないかで、
大半の人は法を犯した経験があることが普通なんだ
たかが敷地に入ったことくらいで、あーだこーだ言うことじゃねーんだよ
じゃ、アンケなどで原発再稼働に絶対反対!ってのが常に50%近くアンケででてくるのは何でなんだぜ?w
アンケに文化水準が落ちても~って条件が書かれてようが書かれてまいが関係ないわな
原発再稼働絶対反対!っていうのを選ぶ、ってことは、現状これらの人たちは(深く考えてるか否かは別として)デモってる人たちと原発に対する考え方は同じなわけだ。
国民の50%もの人々は、原発再稼働反対!と今現在思ってるが、別にデモに参加まではしてない…
つまりお前の論理の中核である「デモ参加者がもっと増えてるはず~」、なんていうのは破綻してるんだよね、残念ながら
思ってねぇよ
誰がそんなこと言ってるんだよ?
原発推進派も、本音は原発反対だよ
「でもそれじゃ経済が回らない、もしくは何かあったとき日常生活が脅かされる」そう思ってるから、仕方なく原発を容認してるだけだ
雇用、経済、食料供給、国防、全ての問題が解決する方法があるなら、国民の全員が反原発に賛同するっての
おいブサヨお前らの負けなw
はよ金払うようにww
入ったじゃなくて占拠した
ですよ
沖縄でもな
関係有るよ。馬鹿か?
俺だって本音は原発反対だからな
だけど、生活水準おちてもいいか?と聞かれたら反対せざるを得ないだけだ
他のやつも同じだよ
まず法を知れ
お前だって1個や2個法を破ってるはずなんだぜ
警察に取りしまわれないだけでな
あと物事の程度を考えろよクズ
「愛国のためなら無罪!」
あれ?似てるね
『正当な手段によるデモ』は叩かれなくて
『不法な手段によるデモ』は叩かれるんじゃねーの?
法律違反の軽重なんて今関係ある?
普通の人は法を犯したことがあるかどうかなんて今関係ある?
俺らは警察じゃないんで^^
>>163をもっかい読み直したほうがいいんじゃないですかね?
みんなが法を破ってたら
自分も破っていいんだ?
経済産業省の土地は血税なんだから、国民が入る権利があるし
お前はただ権力に服従して、相手の言い分を はいそうですか 言うだけの低学歴な
他国の大使館じゃないんだし、実際違法なら警察が動いてるから
あとな占拠 オキュパイド の定義だって抽象的で、相手の言い分を信じ込んでるだけなんだよ
お前が お前は権力者側じゃないんだから、国民側の足を引っ張るようなことはやめとけ あと大学行って市民が国家と争ってきた歴史を知れ、憲法ってのは国家権力の横暴を縛るための法だと学んでこい
「東電が悪いことしてるから、俺たちも悪いことしてもいいんだ!」ってこと?
お隣の国の人たちとそっくりだな
だ か ら、
なんで「他のやつも同じ」とか言えるんだ?
現状、それは「誰にもわからない」だろ
なにせ詳細にそれを調べたデータが無いのだから
今あるのは「(深くは考えてないっぽいが)原発再稼働絶対反対!が国民のなんと半分にものぼっている」というデータ
少なくとも「皆、反原発なんて実際には反対してくれるさ!」とは楽観的に言い切れないと思うがねぇw
国の土地だから国民は占拠していいって?
その理屈なら、どこにでもテント張って暮らしていいことになるな
そんなバカなことは無いと、少しでも脳みそがあればわかるだろ?
お前もいっぱい破ってるから
知らないのと、警察に罰せられていないだけでな
色々違法なんだけど、警察の気分で罰せられるかそうでないかってものがたくさんあるんだ
まずは大学行って、ブルーカラーじゃなない仕事に就け、そうすりゃ分かるし、自分が無罪潔白だと思って人を叩くのをやめろ
みんなの土地を占拠してるのが駄目なの
そいつらだけの為の土地じゃないんです。
ただ入るだけなら何の問題もねぇっての
>経済産業省の土地は血税なんだから、国民が入る権利があるし
まずこの時点で間違いな。公共の場所ではない
税金で作った土地建物は侵入自由だとでも?
違法だったら警察が動く?刑事事件だけじゃなく民事事件も全部警察が動くと思ってるの?
普通の人は破ってないよ。自分がそうだからって他人もそうだと思わないで?
それを裏付けるかのように反原発デモに参加する人間なんて殆どいない
既に証明されてる
アンケートも大事だが、行動に出ないことがその証明だ
諦めろ。お前の意見のほうが少数だ
これはそういう、「誰でも少しは悪いことしてる」っていうレベルじゃない
すごく悪質なことだ
俺が法破ってたら何?今関係あるの?
どういう関係あるか論理的に教えて
それといちいちレスに暴言入れるのは馬鹿に見えるからやめた方がいいと思うよ
>法律違反の軽重なんて今関係ある?
あるに決まってんだろ、地域あたり一帯に放射脳まいて、何年も住めなくする &殺人 と
お前の敷地に人が入ったじゃ、比べものにならんし 国家による犯罪だろ、それに対するデモなのに 敷地がぁーーーー
とかお前みたいな中卒ぐらいしか耳を貸さない 難癖 だと気付け低学歴
そんな奴居るの?(´・ω・`)
というかあれだよな。
反原発反原発!!言ってるだけのやつなんか選挙でほとんど当選してないしなw
1140万円もの罰金を命じられるだけの、悪いことは、そう簡単に見逃されない
いろいろ破ってるよ、AV見たら違法
売春は全て違法だし
そのうえで自分を高学歴で他人は低学歴だと言い張るのはすごい
なんと幼稚な。AV見たって違法にならんよ
もしかして中学生とか?
だからって不法占拠は良くない。確かに原発周辺の住民は住む場所を追われ苦しい生活をおくってるかもしれないけどだからって迷惑行為をしてたら逆に善良な反原発という意見を持つ者まで風評被害を受けることになる。だれも得しない。
普通の一般人はそもそもデモなんか余程の事がないと参加しないから
特に日本人はデモる文化なんかあまり無いから尚更な
そして行動云々いうなら、それこそ逆にお前の意見が圧倒的大多数というのなら、”なぜ原発再稼働がまったく順調に進まないのだ?” となる
土地に住めなくなったとかそういう心情を考慮して罪が軽くなることはあるかもしれないけど
阻却事由にはならないんで
司法について勉強したら?
原発再稼働がゆっくりしか進まないのは、国や自治体が厳しい基準を設けてるからだよ
それがお気に召さない?
よこから~
プロ市民()が居るからじゃないの?
鉄平ブログも落ちたもんだ
それは、自民が国民感情を考慮してるから、だ
繰り返し言ってるが、国民の大半の本音は反原発だ。簡単に再稼働されても困るし、考えなしにそんな事したら国民からの突き上げを食らう可能性もある
だから、配慮して「時期」を待ってるんだろ
その時期とは、国民の大半が「原発を再稼働させろ!」と言ってくる時だ
そうだよ。AVの会社は全て違法だよ。
売春してるし、売春を認められてるヨーロッパじゃないんだよ
警察は児童売春は躍起になって起訴するけど、ただの気分でスルー状態なだけ、だからお前らは法を知らないだけでたくさんの法を破ってる、
敷地に人が入ったぁーー 違法ーー!! とか真に受けて言い張る奴って ただ法律をまったく知らないクズだけ
とりあえず、どの法律に違反してるのか教えてくれ。
他人に罵詈雑言浴びせておいて
「お前らのIQに合わせてやってるんだ」
とか言い訳してるやつが居たな
そこは常識の範疇であって、IQ関係ありませんが?(´・ω・`)
そりゃさすがに「はい、じゃあすぐに原発動かすね!」ってのは無理だろ。
福島がああなってしまったからこそ、地質調査やらなんやらしてるわけじゃん。
幸いそれでも日本経済はなんとか動いてるわけだし、もしかしたらこのまま動かさなくても大丈夫かもしれない。
ただ、どうしようもなくなってからじゃ遅いんだよ。
聞くな自分で調べろカス 言うならば 売春防止法 だ ポケット六法でもかって氏ね
売春防止法じゃ普通のAVは違反しないよ。
ちゃんと調べてね。
売春防止法はあるが、それは客引きをしたり、売春を強要することで罰せられる
AVはそれにあたらないので、AVの会社は大手を振って商売できるわけ
の動画見ようぜ、俺は理系なんだけど
お前らフッ素にやられてるから、やたら権力に服従したがって何も考えられない奴になってる希ガス
それはお前の勝手な考えだなw
そのとおりかもしれないし、全く違うかもしれない
国民の大半が「再稼働させろ!」と言ってこないかもしれないぞ?
むしろ「なぜ廃炉が進まない!」と騒ぎ出す可能性もある
どっちになるかは「わからない」ね
敷地に入っただけでも違法だが、それくらいではさすがにおおごとにならない
長期間占拠したことが問題なわけ
嘘つくなボケ
こっちはちゃんと大学にいる弁護士の講師から聞いたんだから
想像で知ったかぶって嘘ついても無駄なんだよ氏ね
むしろ「権力はすべて悪い。おれが正しい」と盲信しているほうが、脳がダメになっているんじゃないかね
ここでも論破されてるしな
それは左巻きのへんな弁護士だったんだろう
AVが違法なら、それ自体で全社取り締まられないとおかしいだろ
実際にはAVを販売したというだけでは取り締まられず、一定のルールを守らないときに取り締まられる
>「なぜ廃炉が進まない!」と騒ぎ出す可能性もある
誰も言ってないじゃん・・・・・・・・・・
ああ、ブサヨは言ってるね
それ、国民の何%なの?
>ただ、どうしようもなくなってからじゃ遅いんだよ
そうだね。
願わくば、どうしようもなくなる事にはなって欲しくないものだ。
だが、残念ながら俺やお前がそう願った所で、日本国民の過半数がエネルギー問題について俺らと同じような結論を持ってくれるかどうかは全く「わからない」
>>266じゃなくて>>273の無知 売春無罪くん宛てです
でもあれは演技だし生挿入してない(ということになってる)から合法
誰も言ってない? いや言ってるでしょw
なんせ今までいろんなところでアンケ調査が成されているが「原発再稼働絶対反対!」ってのが常に50%近くにもなっているのだから。
つまり現状は50%近い国民が「なぜ廃炉が進まない!」と騒ぎ出す可能性はあるわけだな
恐ろしいことに
可能性を現実と一緒にしないでくれないかな
低能すぎて頭が痛くなる
じゃあAV業者がAVを制作販売したというだけで売春防止法に問われた判例があるか?
俺はあくまで今の現実を述べているのだが?
何のデータもなく、「国民は再稼働を望んでいるはず!」なんて言うほうがよっぽどド低能で、現実を考えてないと思うがね
お前社会に出て働いた経験ないだろ。ニートか?
社会に幻想をもちすぎ、例えばじゃん荘ってわかるか? あれは金をかけてやるのが当たり前で
もちろんギャンブルは違法だ。ただし警察はその金をかけるレートが何点以下なら営業をスルーするとか
風○店も違法なんだが警察の気分でスルーされてる。あとお前みたいな生ぽ野郎が好きそうなパ○ンコも違法なんだ
>AVが違法なら、それ自体で全社取り締まられないとおかしいだろ
ほんと純粋さを感じる、まずは家から出て働けよクズ
反原発デモの参加者が一向に増えないのも現実でしょ?
最近のデモで何人集まったんだ?答えろよ
それと、お前のアンケート、繰り返し言うが「生活水準が落ちても反原発を望むか?」の前提がないから意味ないんだよ
と同時に、相変わらずアンケで「原発絶対反対!」が多い
&
「再稼働も全然進まない」
という現実がある
だから「どっちにころぶかわからない」と言ってる
前提が~とか言うのなら、まずはその前提でのアンケ調査のデータ持ってこい
話はそれからだ
だからさ、お前も法をたくさん破ってて
罰則がなかったり、警察が取りしまわらないからスルーされてることがたくさんあるって話だろ
お前の頭は3歩あるくと忘れるニワトリか? もとは敷地に入ったぁー 俺は無罪潔白ぅーと思ってるただ法を知らん
馬鹿はまず法を知れってことだ、あと売春は無罪ぃー だとか恥ずかしいことを広めんなよ 違法だ
違法なAVもあるが違法でないAVもある。
極端な認識だけしかしないのはいかんよ。
とりあえずニートは黙って自分で電気代払って無いくせに言う権利無い。
ん?だからこそ動かせるようにしておくのは重要じゃない?
ただ闇雲に原発を切ってしまう事は難しい。
小泉元総理がどういうプロセスで原発無くすつもりだったかは知らないが、
脱原発・反原発って言葉が先行しすぎ。
だから参加者増えないことがその証明だっつってんだろ
お前の言ってる事はアンケートも含めて全部机上の空論じゃねぇか。データは現実じゃねぇんだよ
現実に人集まらないなら意味ないだろカス
ギャンブルについては、やりすぎると摘発される。警察もすべてはつかまえられないから、目に余るものからやられることになる
AVは、ビデ倫に違反するとたちどころに摘発されるが、そうでなければつかまらない。ルールを守るかぎり合法だからだ
あとな、言っとくが
「俺はあれこれ考えて、勉強もして、論理的に○○という結論に至った! 論理的に自信あるから他の人も絶対同じ結論になってくれるはず」っていうのはあまりに世の中を知らなすぎだからな…
お前の話を聞いてると、根本的にそう思ってる節あると思えてしょうがない
その言葉、そっくり自分に返ってない?
だ か ら、逆の結論を支持する現象も同時にあるということを忘れるなw
>データは現実じゃねぇんだよ
アホまるだし…
で、人はどれだけ集まってるの?
早く答えてくれないかな
で、何人?
早く答えて
俺はどうなるか「わからない」ってずっと言ってるんだがなw
それは「他の人も同じ結論になってくれる、なんて思ってない」からなんだが
まったく自分には返ってこないが?w
わからないなら黙ってろよ
こんなことがまかり通ったらなんでもありになっちまうわ!
戦後の不法占拠ヤローかよ!おめぇらは!
奴らとの違いは人殺しをやってないぐらいよ。
あのな、言っとくが法的な話をすれば違法なことはたくさんあって
お前みたいなのは、「多くの人がやってるから」 だけで安心して合法だと思ってる無知なんだ
違法だが警察に取りしまわれないこともたくさんあって、ある日突然違法だからと逮捕される可能性もあるんだよ
それと戦う術に法学や弁護士がいるんだが、間違った認識をあたかも合法のように伝えるなよ、売春は違法だ。
強要とか客引きとは違う、性的な行為をして金品などの対価をもらうことが売春の定義だ、
売春は違法だが、AVはすべて売春というわけではないということ
売春「防止」法な
売春「禁止」ではない。
アホかお前w
相反する根拠がどちらにもそれなりにあり、現状どちらか一方が正しいと支持するデータが存在しないものを勝手に一方に決めるけるな、って話
何度も言うが、勝手に決め付けるなという当たり前の事を言っている
ロクな根拠もなしに一方だけに偏向するほうこと”黙ってろ”と言わざるをえないね
でも現実には反原発デモに人は集まってませ~ん
原発推進:原発がないと日本経済が回らない。リスクを軽減する努力はする。
なんか両極端だなー。
反原発派から見た原発推進派は、絶対原発を動かし続けろ!福島のような事はおきない!って感じで
原発推進派から見た反原発派は、綺麗ごとばっかり言って中身が全くない!って感じ?
でも現実には再稼働進んでませーん、アンケで大半が原発絶対反対!と言ってる~、とも言えるわけでな。
お前の言う根拠と”同程度”の根拠は逆にもあるだけのこと。
どちらが正しいかを断定するには、現状まったく「データが足りない」
それを言っているだけのことなんだが、低能には理解できないのかねぇ…
データが足りないのに一方に決め付けるなんて、これほど危険なことはない、馬鹿の所業ですな
おい、待て。ぜんぜん違うだろ
>絶対原発を動かし続けろ!福島のような事はおきない!
こんな事思ってない
動かさなくていいなら動かさなくていいよ。だけど、イザという時のために、新エネルギーが確立されるまでは、原発を廃炉にするな、ってだけ
いいからAVや売春が合法だとか間違った知識広めんなカス
データが足りないならアンケート持ち出すなクズ
少なくとも、現実は人が集まってない
生活の安全と地域の治安を願う法治国家の一員として違法行為には反対だよ
AVが違法なら判例持って来い
今までテント置かせてもらえて
早く払ってない金払っちゃえよ
どんな畸形な理屈を捏ね回したって不法占拠が真っ当な抗議活動の範疇に入るわけないじゃん
それを頑固に言い張ったって自分たちは自浄作用のない犯罪組織だって認めてるようなもんじゃん
罰則はないって言ってるだろ
ググって、もう合法じゃないって分かって言ってんだろ。そこまで売春したいのかよクズ
原子力規制委員会が世界一厳しい基準を敷いているから、
そこにプラスアルファ足りない所を補填していくなら話しは分かるが。
最初から何がなんでも反対って所が分からない。
の動画見ようぜ、俺は理系なんだけど
お前らフッ素にやられてるから、やたら権力に服従したがって何も考えられない奴になってる希ガス
あ、違う違う。
反原発派から見た原発推進派のイメージはこんな感じだろうなって事。
実際、必要ないなら動かさなくてもいいって思ってる人が大半なのに、
「原発推進派は原発こそ全て!」みたいな感じで話進めてるし。
それくらいしてくれないと説得力が無いよ
ちがうよ。「違法だが罰則ではない」という話ではなく、通常、AVは売春だと解釈されない
は? 理系だからこそ理解できる理論や論文があるんだよ
フッ素やテフロンはヤバイって言う教授もいるし、アルミとか水銀とか公言されてないだけでヤバいし普通に胃薬とかに入ってるからな
お前らが信じてやまない、活性酸素は悪いだとか、電子レンジのマイクロ波がヤバいだとか、ネットに書いてある誤情報しか知らんくせに
んで、今回の件はバッチリ判例と支払い命令が出ちゃった金ピカの違法行為認定なわけで
その理屈を持ち出してきた段階であんさんの自爆敗北宣言と同じじゃないの?
ふーんよかったねー
はっきり言ってネットばかりやってると自分が何でも知ってると思う無知になってくんだよ
活性酸素がなんなのか言ってみ? 酵素って何か説明してみろ、イオンは? フッ素がカルシウムに付く理由は?
何一つ答えられないだろ、コピペの丸暗記で何も理解できない、これは安全コレは危ないのオウム返し信じることしか出来ないクズ
全部解決できるんだけどな~
あれは憲法にしか使えないからな~
そうだねプロテインだね
服従ガー
フッ素ガー
活性炭素ガー
国民のデモに対し法を持ち出すことが世界的に見て恥ずかしいことだろ
それに対しまたデモを起こすに決まってるし、真に受けて服従するのは
お前みたいに権力者側でもないのに同じ国民の足を引っ張りたがる、勘違い権力者側君くらいなんだよなぁ
よし。
ワクチンとフッ素による大衆管理?
と、この脱原発テントを叩く人間の因果関係を示してくれ。
お前プロテインなめんなよ
プロテオグリカン グリコプロテイン プロテアーゼ ・・・
>>336
あれあれ? 酵素って読めないんでちゅかー? さんそじゃないからねー 変換できなかったのか
どう見てもデモです。
それにこれだけのことをされる十分な理由がありました。あなたはもう忘れるか他人事でしょうが。
同じ国民の被害者として応援する立場にあるのではないでしょうか、今さら敷地がどうだとか幼稚なことで向き合わない姿勢は同じ国民として怒る内容です。
いやだから、デモだったらこんなニュースにならないんだって・・・
プロテインガー
なめんなヨー
酵素ガー
ヨメナインデチュカー
変換ガー
大概の国にデモはこういう風にすべきっていう法律があるような?
だからそれは経済産業省の主観だろ
お前のパパは権力者か何かなの? 低学歴の親父だろ
被害者の国民の視点で考えろよ。敷地がどうだとかそれどころじゃないんだよ
でも不法占拠でしょ?
でも自治体からテント張る許可はとってないんだよね?
あなたの家に居座る程度大丈夫そうですね^^
不法占拠は非合法
分かったか知恵遅れw
自分の故郷放射脳汚染させられて
今さら敷地の許可がどうかとか気にするんですかね。 たぶんあなたには完全な他人事で
被害者の立場でものを考えることは出来てないんだと思いますよ
>>同省に土地使用の許可申請をしたが認められず、現在まで不法占拠を続けていた。
>>同省に土地使用の許可申請をした
でも許可とってないならやっぱ不法占拠じゃん
あ? おまえみたいなのは中国に移住して
市民がデモを起こすと戦車で人間がひき殺される国に行ってしまえ
何にだって難癖つけて、文句言うことは出来ることを知れ中卒
ならその範疇外の行為はむしろ反対派のほうが厳しい目で自浄作用を働かせないと今後のデモが成り立たなくなるんじゃないの
自浄作用のないどこまでも暴走する中核派と同じじゃん
ちゃんと許可とってデモを行っている方々はいっぱいいますが?
でもこれは不法占拠なんだよな~
家族を病気にさせられて、土地を奪われておいてな
たかが敷地前に居座られてデモすることなんか、立派な市民の抗議する権利なんだよ
あとおまえはコメント漁れ、誰しも法なんてたくさんやぶってること書いてあるから、程度を考えような
データやら根拠やらはどうした。
完全に捨て台詞だぞ。
世の中に不満がある人は、
法を犯して自分の意見を発信して良いんですか?
それってテロに繋がっていきませんか?
世の中に不満があるなら
自分を変えて下さい
それが嫌なら死ぬまで
社民党を応援してて下さい。
ちゃんと許可とってデモを行っている方々はいっぱいいますが?
どれだけ言い訳しても不法占拠に変わりはないんだよなぁ~
やってる事は人様の土地に勝手にテントを立てたって事だからね
中国の天安門
デモすりゃ
政府からすりゃ
違法なデモだろ
おまえは権力者側じゃないくせに、エア権力者になって同じ国民を虐げようとしてんだよボケ
>たかが敷地前に居座られてデモすることなんか、立派な市民の抗議する権利なんだよ
立派な不法占拠です
ちゃんと許可とってデモを行っている方々はいっぱいいますが?
天安門事件も知らんのか、ヤバいな
だから政府や官僚がぜったいぃー 国民しねぇってなるのか、単なる高卒で社会学学んでないとは思ってたけどここまで無知とは・・・
俺は聖人じゃないけど、でもこれは不法占拠なんだよな~
人を怪我させたくらいじゃ、普通は罰せられないが、殺人したら罰せられる。
多少土地に入ったぐらいじゃ、普通は罰せられないが、長い間占拠すれば罰せられる。
程度の問題だよな。
でもここは日本で、経産省はテント張る許可出してないんだよな~
こんな平和な国で言論の自由も保証されてるのに、違法行為で宣伝して誰かの共感を得られると本気で信仰してるのかなぁ
ここは中国じゃないんで、
日本の例を挙げてもらえますか?
この占拠で誰か死んだか? 経済産業省いがい大した迷惑でもないんだよ
一方福島は大勢の人が死んでる。故郷を放射脳だらけにされた
ことの大小が考えられないようだな低学歴は
ちゃんと許可とってデモを行っている方々はいっぱいいますが?
福島は大変だね。同情するよ。でもこれは不法占拠なんだよな~
土地の所有者である経産省には迷惑掛けてるじゃねえかw
福島の事を考えるのは悪い事じゃないがデモやり方が間違ってただけだろ
省庁に働いてる人以外にも来客も一杯いると思うんですよ。
経済産業省だけの迷惑じゃないですよね?
許可なんか普通とるか
国に対するデモなのに
そもそもさ国民が国に抗議する権利くらい学んでこいよ
大学でそういう社会の成り立ちや権力と市民の抗争を学んでない
低学歴のニートが多いから、権力に服従することしか思いつかないカスが量産されるんだ
こいつらアルバイトのホームレスになることは確実だけど、親が生きてるうちは低学歴なこと言って政府や官僚の犬の擁護し続け不幸な国民を叩くんだろうな
どれだけ言い訳しても、やっぱこれは不法占拠なんだよな~
この代表は土地の使用許可申請出してるんですが。
あとちゃんと許可とってデモを行っている方々はいっぱいいますが?
少なくともコノニュースになってる人たちは許可をとろうとはしてるし
国に対するデモもほぼ全てのデモは許可とってやってるよ。
だろ、ほんとにおまえら権力者の息子とかじゃないんだから、奴隷同士なんで足を引っ張るんだか
市ねよ、 政治家か? 官僚か? おまえの親は低学歴のクズだろ、
логическая ошибка полагать, что временную последовательность подразумевает причинную связь
これが全てだよなぁ・・・
いままでも散々垂れ流してそれがばっせられないんだもの、たまったもんじゃない 農家の人も自殺してるし、不法占拠だけですんでることが奇跡だよ
で、これが不法占拠なのは理解してくれた?
ちゃんと許可とってデモを行っている方々はいっぱいいますが?
いやそれは屁理屈だから
そんなので納得しちゃうとか中卒ですか?
デモするために居座ってることは小学生でも分かりますよ。
人を殺す、放射脳を撒き散らす>>>>>>>>>>>>>>>>>>経産省の人間に迷惑掛ける占拠
だろ、ほんとにおまえら権力者の息子とかじゃないんだから、奴隷同士なんで足を引っ張るんだか
市ねよ、 政治家か? 官僚か? おまえの親は低学歴のクズだろ、
デモをすることは誰も止めてない。受理されたなら好きにやればいい。でも不法占拠で、デモとは話が別なんだよな~
可哀そうだなんだかんだ言ってたのに奴隷呼ばわりですか?
ちゃんと許可とってデモを行っている方々はいっぱいいますが?
デモするのに許可をとってない~ 経産省の土地にいすわっちゃ駄目~
デモなめてんのか? デモなんかどこも過激で 権力との戦いが主だ
それなのにまだ権力者のルールを破ってるだとか、ほんとさぁ権力者の犬なんだよね
だから ワクチンとフッ素による大衆管理 の動画見ろって言ってるんだし、お利口さんなデモとか馬鹿なんじゃね? 頭がお花畑過ぎる
俺にはなんでこの判決を屁理屈というのかが理解できんわ
もうネタで書き込んでるんだろうけどお前にも分かる様に一応言っておくな
土地の不法占拠とデモは別問題なんだわ
そろそろ幕切れかね?
火病コメ面白かったけど、流石に飽きてきたな
ガキには世の中が輝いて見えるんだろうけど
ほんと世の中には働かなくても何億って金が入ってくる家計や、何百人って人を使えたり、金持ちはさらに金持ちになっていく
構造や、みんなが平等でがんばれば成功するなんて思わないほうが良いよ。自分たちは搾取される側の奴隷だと君は知るべき
ちゃんと許可とってデモを行っている方々はただの道化なんですか?
3、4年も居座り続けたのに理解は得られましたか?
>>401
ガンバレ♡ガンバレ♡
デモするために占拠してるんだろ
直接結びつかない って相手の立場になって考えられないアスぺなんだよお前は
全ての人がデモする場合場所を占拠することはないって? お前アスペじゃロクな大学いけないからな
経産省の人間が迷惑しようがどうだっていいだろ、俺たちとは違うんだし
むしろ俺たちと同じ国民があんなことされた、そういう大儀があってこうなってる
許可とってデモするお利口さんだとか上を見ればキリがないし、そんなことを気にして欲しいのはお前とは違う権力者側の人間が言うことなんだよ
お前は低学歴のクズだし、自分がエリートの搾取する、国民を虐げルールを与える側じゃないんだよ。お前は印籠を見せられると土下座しだす馬鹿な時代劇の役者か? こういう抗議する人々と経産省の人間は平等で、どっちにも言い分があることを知るべき、すぐ権力に服従しようとするな
確かにwこの火病コメだけで、まとめ作れそうだな
そう
それが低学歴の本音
無駄だと思ってる。ただ歴史を学べばな、デモをせざるを得ない権力の横暴がある
それに対する国民の対抗の繰り返しなんだ。意味が無いわけじゃない、日本人はやらなくなっただけ
お前の人生が糞で、アルバイトの低学歴 ホームレスになる理由も 戦わないからかもしれないな、別にお前がやらなくてもいいけど邪魔はすんな同じ非権力者側なんだから、こいつらは無駄でもアホでもなく高貴で貴重な力なんだよ
低学歴で率先して行動できないニートばかりでしょココ
まとめとか作る人はもうちょっと頭良くて、デモを叩いたりはせず、学歴も良いよ
だからお前は口だけ、人の真似が大好き、考え方が負け犬、ゴーイングトゥービーア ホームレスなのは明白な人間、どうせ選挙も行ったことないよな
まあ冷静になれよ
デモをする これはおkだな
他人の敷地を無断で占拠 これが違法なんだって
面白いなw
その考えを歌にしたら、うけるかもしれんぞ
法は権力か?
原発の危険性が震災で判明したなら日本でだけいつまでもこういうことをやっている事が不自然。
完全に火事場ドロじゃねぇかよ。
何故日本だけが原発を全て止めろとかそういう極論を突きつけられるのかを考えたら、震災云々以前に海外勢力のプロ市民が余計な市民運動()を煽っているのは明白。
いっそ1000万と言わず、その貿易赤字をこいつらに全部背負わせたら、お祭り気分でプロ市民に合流した馬鹿共も自分のしたことに気が付くんじゃないですかね?
違法だからなに? 人を殺して放射脳を撒き散らしたことは合法だってか?
お前法を改正するためのデモはどうなんだ? デモなんか常に国家権力との戦いだろうが、敷地に入っただとか
法を持ち出すこと自体滑稽なんだよ。言うほうも一つの対抗手段だが、国民のくせにそれを真に受けてる奴がいることが残念で、お前は権力者側と勘違いするなと言いたい。法ってのは権力者の意思や意向で人や集団を罰することができる解釈の含みを持つこと知れ低学歴
違法だからやってはいけない。人を殺して放射能を撒き散らしたことは違法かもしれないが関係無い
デモに関して規定された法律を改正するためのデモでもやってんの?
不法侵入に関する法律を改正するためのデモでもやってんの?
それとも相手が犯した罪より軽い罪ならおかしていいということ?
難しい言葉を並べ立てようと
多くの言葉で装飾しようと
やっぱりバカって隠せないものなんだなぁ
泣ける
そんな経済のデマをすぐ信じる。そうとうTVでやったからな、フジテレビや政府に洗脳されてんだよ
ソースもなく100億だとか、そんなにエネルギー効率に差があるんなら火力発電所なんか世の中に無いよ
電気代は2倍くらいに高くなっても十分やってけるし、日本は地震大国だ。それにエネルギー代が高ければこそ
次世代のクリーンなエネルギーに開発費が回るし、事故があったからこそ原発廃止と叫ぶのは自然なことだろ
むしろ事故があってまだなお原発賛成のほうが洗脳された異常としか思えんし、こっちは理系でまだ色々クリーンな
メタンハイドレート、宇宙太陽光、リン酸水素電池、だとかいろいろあるんだよ。プロ市民はTVに洗脳されたお前な
いい加減に事故から学べ
沖縄の不法侵入といい、活動家連中って口ではきれいごとを唱えていながら、行動が過激すぎるんだよ
世界が思い通りにならないからって駄々をこねる子どものようだ
人が大勢死んだとかじゃなくて、要は法に触れたかだけ 被害の規模は関係なし
結果東電社員に責任追及するタイミング逃した挙げ句「電気料金上げるわ~」「黒字になったから社員にボーナス出すわ~」とか言われてりゃ世話無いだろ。
それでも未だにこんなことやってるとか草。
その前に東電の逃げ得の責任追及しろよ。
本当にあの原発事故にあった被害者なんてこいつらプロ市民にとってはどうでもいいんだろうよ。
関係あるだろ、何の理由があってデモやってると思ってんだ?
お前リアルでアスペだから返信しなくてもいいよ、インターネットばかりじゃなく大学行ってアスペ治そう
僕は経産省の人間が多少迷惑する不法占拠なんかよりも
殺人や放射脳を巻き散らかしたことのほうが許されないと思いますが
そんなに経産省の人間が大事ですか?
不幸で恵まれなかった人たちの涙ぐましい抵抗なんです。こうでもしないと権力者は反しするら聞かないんですから
あなたの親が経産省の人間じゃないのなら、不法占拠だとかどうでもいい難癖で、同じ国民をけなしたりはしないべきです
住民投票は、中学生以上の未成年や永住外国人を含む与那国町の住民およそ1300人が対象で、
開票の結果、自衛隊の配備に賛成が632票、反対が445票で、配備に賛成する票が反対を上回りました。
投票率は85.74%でした。
反対派「住民投票しろ」→ 推進派「町長選挙で勝ったんだが」→ 反対派「いいからしろ」
→ 推進派「わかった」→ 反対派「中学生以上の未成年も投票させろ」反対派「外国人もだ」→ 推進派「はぁ」
賛成が多数になる
推進派「で、勝ったわけだが」→ 反対派「選挙は別に拘束力のあるものじゃない。差し止め訴訟だ!」
※しかも、反対派の代表者は 沖縄に全く縁の無い出身
同意。まずこれだけの原発事故を起こして
事故が起きる前より、原発必要ー叫ぶことが異常だよね
これってフジテレビとかさんざん報道して国民を洗脳した結果であって
また事故を起こして日本のネガキャンしたい在日のプロ市民が原発賛成やってるんだよ
ヨーロッパ諸国は日本の事故から縮小傾向なのに、日本も自粛しないことを批難されてる
やはり西側に嫌われて欲しいことやるのって在日プロ市民の特徴だし、異常だよなぁ
こういう人なんだろうな
犯罪を自己正当化して反対派は悪魔だから殺していいみたいな思想に凝り固まってる
確かに、メタンハイドレートを筆頭に新技術もあるし、それに置き換えることは必要だな。
でもそれ今スグにできるの?おまえが金出すの?
原発事故後のソーラー発電ブームだって電気屋と金持ち老害が利権にしてソーラーバブルも弾けたんですが。
実用化してから言ってくださいね
今すぐとか極論のガキかよ
順に移行してくのが当たり前なのに、すぐとか無理に決まってんだろボケ
お前みたいに原発賛成してるTVに洗脳されたクズばっかばかりじゃ金も回らないんだよ、基本原発反対でなら可能な限り減らしてけばいいのに、反対派を叩きやがって、お前フジテレビとか見てお笑い芸人とか大好きな中年だろ?
原発がたくさんある内は、そんなの既存の原発回すほうがずっと安上がりだから
コスト的に開発すら進まないんだよ、お前みたいな原発大好きのフジテレビ洗脳君が多いからな、お前は在日挑戦人の犬
順に移行なら政府と方針変わらないじゃん
何のためにデモやってるの?
ん
な
に
原
発
が
好
き
な
ら、原発の隣に住めよ、原発賛成派のカス
何のデモかも知らないで
デモやってた人を否定してたのかよ、ほんと経産省は絶対正しいってただの権力信者だったのか
知らないよ
どんな理由であってもだめだと思ってるから
あちゃーデモ=無意味と思ってる低学歴君かお前も
理系の大学でも国家権力と国民の争議の仕方とかちょっとは習うのに
お前は文系でもない、いわば高卒だな。あとお前は政府を信用しすぎ
馬鹿の肉体労働者でもいいんだけど、戦ってる人の邪魔だけはすんなよ、高卒はクズ以下なんだし
デモ=無意味なんていつ言ったっけ
不法占拠がよくないって言ってるだけなんだけど
人殺しや、放射能汚染に賛成だから
こんな経産省の人間だけが迷惑する占拠ごときの難癖つけるんですね。分かります。
迷惑する対象が誰かなんて知らん
ルール守らずに抗議してる人って犯罪者にしか見えないから
それだけのこと
同意
あとそれに対するでもに、たかが自分の勤め先の敷地で抗議してることも辞めさせようとしてる官僚
加害者が罪を逃れようと、どうでもいいことで止めさせようとする。それを支持する国民、ほんと下集
なんの理由があってこんなことしてるんだか考えれば、加害者の敷地の占拠なんて ねぇ
言い返せなくなると、すぐそういうことを言うのは思考停止
反対運動はやっていいけど、不法占拠みたいな迷惑なことはやめろという当然の話
人殺されて、放射脳だらけにされて、まだルール?
ルール守って、立派に生活してた人々だろ
不幸な人々にまだ、不幸を与えろって? お前は経産省の人間じゃないし
なんて考える神経が理解できないんだわ
正々堂々戦おうと思わないの?
いや、言い返せないのはお前だから
原発のそばに住みたいか? 原発から出る廃液でシャワー浴びろ
事故を起こした東電はいくらでも叩いていいが、だからといって原発がダメという話になはらない
自動車が事故を起こしたから自動車をすべてスクラップにしろというのと同じ話
原発はごくあたりまえの技術で、世界中の国で稼働している
原発賛成なら原発のそばに住め
この論法のどこがおかしいか分からないなら
まず議論というもののやり方から学んだ方がいい
だからさ、コメント漁れよ、それによると法ってのは含みを持たせ、誰しも一度や二度法を破った経験がある
そうなると違法の程度を考えて話せよ、罰則にも程度があるよにな
たかが、経産省の人間が迷惑する選挙と
地域一帯を住めなくし、放射能汚染した殺人
そのための抗議に、加害者への占拠がいけないとか
お前は殺人を支持しているのか? ことの大小を無視して話すな、同じ国民に同情してやるべき、もう一度言うがお前は経産省の人間じゃない
何回も言ってるけど誰しも一度や二度法を破った経験があることが
今回の違法行為が許される理由には全くなってない
原発反対派はいつか事故を起こすかもしれないし、原発の近くには住みたくないから反対なんだよ
原発賛成派はそんなことお構いなしに、原発が稼動しててくれればいいんだろ? だったら信頼する原発のそばに
賛成派が住めば良いじゃないかってなるのは当然だよな、論理が通ってないのはお前のほうだぞ
「飛行機に賛成なら、飛行場の隣に住めよ」というのとおなじ、ナンセンスな話
反原発派って、石油を輸入する為に必要な集団自衛権にも反対している奴多いんだよな。
ペルシャ湾の紛争も「安倍が演説したから激化した」とか凄まじいこと言うから面白いww
情弱は死んでも治らない。
それともガチで払わないかんの?
ガチだったらメシウマすぎるんだがw
どっちも犯罪じゃなくて、ことの大小を考えろ、あと許されない? 罰則を施行すれば許されるんだよ占拠した程度じゃな
ただし経産省はどうやっても償えないほどのことをした。そのことの抗議だ。
お前が大量殺人の支持者じゃないなら、土地を占拠したとか加害者の言い分だけ支持してるなよ、見苦しいから
この裁判の争点は土地の不法占拠なんだから被害者は経産省だろ。そこにデモは入ってないぞ
ただ、この前6号線通って帰宅困難地域見てきたが、同情したくなる気持ちは分かる
同じ日本とは思えない状況だったな
は? お前原子力以外に発電できないと思ってる?
電気代が2倍になったところで普通に生活できるだろ。超貧乏人以外、日本はそれだけ豊なこと忘れんな
またデモの理由も都合よく忘れるアスペか
裁判とはそういうものだから
裁判の争点も分からないコリアンですか?
工場やらなんやら大きな電力を必要とするとこは死活問題だし
相手より軽い犯罪ならしていいのか?
だめだろ
市民グループ側の言い分 ; 経産省の業務は妨害しておらず訴権乱用に当たる!!
ネットの低学歴 ; くにがふほうせんきょだっていってるからぁー(連呼)
まさに権力に従いたがる低IQの犬
フッ素による大衆管理 の動画を見よう
軽い犯罪なら誰でもしてるし、ボクのおとうさんだってスピード違反したことあるだろ
誰だってやってるしお前だっていくつかやってるんだよ。罰則のないグレーで違法なことなんてたくさんある
ただし大量殺人、放射能汚染は、この市民グループには出来ないことだ
市民グループ側の言い分 ; 経産省の業務は妨害しておらず訴権乱用に当たる!!
ネットの低学歴 ; くにがふほうせんきょだっていってるからぁー(連呼)
なんでそこでみんなが軽い犯罪してるって話持ってくるの?
そこから不法占拠してもいいってことに繋がらないんだよ
だから違法の程度を考えろって
お前はさ、福島の大量殺人も
経産省の前に居座ることも、同じ犯罪のように語るから、そうじゃないと説明してんだろ
同じことかよ、どっちも悪いとか、ほんと思考停止させんのな、なんのために占拠せざるを得なかったかも忘れるし
すこしは被害者のことも考えろよ、それにむしろこういう人々を叩く理由を考えるのはお前みたいな低学歴じゃなくて権力者のエリート達
権力に従うと言うが
今自民党支持してる人は民主党時代に猛反発してた人も多い
別に権力に従ってるわけじゃなく正しいものに従ってるだけ
テロリスト思考なんだろう。ISISやあんじゅんぐん支持してる連中と一緒
どこまでいっても平行線だろうな
違法の程度考えても違法だからだめ
以上
ほらな
国が国民に大してやった犯罪は忘れて 過失致死でも大量殺人
国民が国民同士足を引っ張り合ってる。お前は経産省のエリートじゃないことを思い出そう
それに福島の大量殺人と、たかがその加害者の土地に居座る犯罪は同じじゃないことくらい分かれ
低学歴はお前だろ
ネトウヨと同じ知能
いやお前は群集心理で行動するもっとも愚かな奴
たぶん多数=正しいとか思ってるだろ? 人に合わせるるのが大好き
第二次大戦なんか国ごと狂気に包まれ、真珠湾まで攻撃したからな、過去の過ちを知らない低学歴ほど、人に合わせてれば安泰だと思って自分では考えない奴になるんだよ
多数が正しいと思ってたら民主党叩いてないよ
多数は民主党選んだんだから
同意。まずこれだけの原発事故を起こして
事故が起きる前より、原発必要ー叫ぶことが異常だよね
これってフジテレビとかさんざん報道して国民を洗脳した結果であって
また事故を起こして日本のネガキャンしたい在日のプロ市民が原発賛成やってるんだよ
ヨーロッパ諸国は日本の事故から縮小傾向なのに、日本も自粛しないことを批難されてる
やはり西側に嫌われて欲しいことやるのって在日プロ市民の特徴だし、異常だよなぁ
避難シロー避難シローって放射脳どもご大騒ぎして
避難させられた人達がストレスで死にまくってるって奴の事?
自分の考えを一切書かず
多数がどうとか、そじゃないとかしか言わない奴なんか 見え貼った群集心理君だろ
お前なんか周りに合わせて行動しかできないんだから無理しなくていいよ、そのままTV見て原発に賛成してろ
市民グループ側の言い分 ; 経産省の業務は妨害しておらず訴権乱用に当たる!!
ネットの低学歴 ; くにがふほうせんきょだっていってるからぁー(連呼)
過失致死って言葉知ってるか?
たとえばトラックのドライバーが運転で不本意にしても人を殺してしまえば、そいつに責任がある
なんでもかんでも関連付けて直結しちゃう思考パターンから一歩も出てない
そしてその癒着直結が異常な考え方だっていうことが全く理解できてない
別件にしたがってるのは国側だろうが
何が理由で占拠されてるか考えると、罪に問いにくいから、都合よく自分達のしたことを忘れたがる
そんな都合の良い解釈するわけないだろ、アホじゃなるまいし、お前はさ経産省の肩を持って被害者を叩きたいだけのクズなんだよ
しかも親は経産省の人間でもないんだろ? ウサ晴らしをしたいだけのクズ
不法占拠してるやつらは被害者じゃなく加害者
そして経産省が被害者
原発はまた別の話
時系列の矛盾はクズ連中の低学歴の中に預言者がいたからできた!(キリッ!)
何の理由があってでデモしてるか都合よく忘れんな
理由があって結果があるんだろ、誰も国側の犯罪を無視して、市民団体の犯罪ばかり問おうとするのは経産省の人間くらいなんだよ
何でお前は低学歴のクズのくせに権力者側の視点でものを言うんだよ。それデモは常に権力との戦いだし法改正のデモまである
国民には抗議する権利も持ってる。それに市民団体の言い分だと「経産省の業務は妨害しておらず訴権乱用に当たる。」なんだよ
これも都合よく無視か?
市民グループ側の言い分 ; 経産省の業務は妨害しておらず訴権乱用に当たる!!
ネットの低学歴 ; くにがふほうせんきょだっていってるからぁー(連呼)
経産省前だけでやってるから、一般市民には迷惑になってないんだよ
そのうえで他人をクズとか責めるのって無意味じゃね?
法治国家ねぇ
もう人が大量に死んだってこと忘れた?
経産省の前で抗議デモしたって人は死なないよ
適法の範囲内でやりましょうね
一般市民に迷惑かけているかという点じゃなくて法律に違反しているのが問題なんだけど。
法律無視して良いってこと言いたいなら別だけど
争議権やら国民のデモする権利では
多少の違法は許されるとのことです。
これは無視せず受け入れてください。疑うならどうせ大学にも行って学んでない輩ばかりなので、一生懸命調べてくださいね。人に聞き返すのではなく
なんの意味もないよね~
お客様、多少をオーバーしております
人が死んだから、法律破っても良いってすごい人間だな
テロリスト?
バイスシティだね
ちょっとまて高卒
今テキスト見返してるから、デモでは多少の違法性 occupied オキュパイド は許されるらしいぞ
これが分かればお前ら、完全に死ぬな
「表現の自由だ」とか「福島で人が死んだから」と叫び正当化するだろう
自分の目的のためなら法律なんて関係ないって奴ら
デモを言い訳にすれば良いんだから簡単なものだよ。
生存権の主張とか適当な理由でデモを申請しておけば良いんだし、もうこれで口実が成り立つな!!
・・ホントかよ、俺んちの前に勝手にテント建てられたら困るわ
反原発派がこんな時間に電気つかってインターネッツするとかありえないだろ
本気だったら慙死しかねんぞ
どんな理由があっても正当化出来ない
これは犯罪行為
不当な方法と分かりながらそれでも抗議したいってならまだ筋は通ってるが
自分は悪くないなんて主張してるのがおかしい
話は変わるけど脱原発したいなら代替案持っていけばいいと思う
まぁ、現実的な案が無いから原発依存から脱却出来ないんだけどな
で、いつどこで大量に死んだの?お前の脳内?
そもそもオイルショックの時脱石油っていろいろ新エネルギー開発し始めてるのに
今の現状になってるってのを分かってないんだよな。
太陽光発電パネルまで設置して生活する気満々という
つまり避難しろーとか騒いでたアホの責任を追及しろって事ですね。
今回のもバカな運転手からの免許取り上げ行動の一つだよね。
これがこいつらの私有地なら何ら問題はないんですがね
なんの意味もないよね~?
反対はしないよ?
でも、現状のエネルギー生産で核融合に変わる物がないのに脱原発してどうするの?
ごめんだよ?生活に掛かる費用が増えるようなエネルギーを他からボラレルのは…
一か、脱原発後のエネルギー代替え案を提示し直したら?
なら賛成派は福島綺麗さっぱり戻してください言われたらどうすんのよ、可能性で言えばこっちの方が実現不可だわ。
自分は要求するが相手からは要求されないとでも思ってるのかよ、傲慢は罪だぞ。
最高裁まで行ってもお前らの敗けだよwww
今のうちに支払う準備をしとけよ
アレみたいなもんかね
日本語が不自由そうだから解説してあげるけど、自分の掲げてるお題目を自分が守らないってのをバカにされてるんだよ
賛成派はいったいどこをさっぱり戻せと主張してるのかね
都合がいいにも程がある。
っでそういう奴に限って
一番最初に電気代高いって
文句言うやつだよねw
脳足りん過ぎるだろ
日本の竹島を武力占拠する国際テロもわかってないのか
民主党の管に福島を元に戻せって言えば良いかな?
また無職か!
まともに相手にされてない事を理解しようねw
あ、ちゃんと1100万は払うんだよw
控訴しても敗訴確実だからww
人殺しと不法占拠は重さ違うと言うけど同じ犯罪で罪は罪
それに他人の迷惑かけているのも同じだし
左翼とかテロとかってどうして他人の迷惑ばかりかけるのだろう?
子供の時に習わなかった?自分がされて嫌なことは他人にするなと
不法占拠とか、まぁ責任は取らんとな
ちゃんとした手続きすればデモってできるんだっけ
できるよ ほとんどのデモ行進は警察の許可を取ってる
どこの国でもそう
勝手に占拠されたら迷惑だしその分金払うのは当然
権利があるどうこう以前に他人の権利を侵害して何を言うのか
最初は違う意味だったらしいが政治活動家の事だよ
大概どこかの政治団体の構成員だったり活動で収入を得たりしてる
まさに「政治活動のプロ」の市民
普通に意見を持ってるだけの市民とは別
国の持ち物だろ?
元をたどれば俺たちの税金だ
なるほど どこからか収入を得て政治活動してる人ってことですね
この人達がどこから収入得ているってソースなしで批判はおかしいね
事故で実害を受けた人が意見を言っているだけかもしれない
せめてリーダーがどんな人なのか知りたいね 批判もしやすいし 逆に誤解かもしれないし
払う側だけどwwwwwwwwww
ということがよく分かるコメ欄ですね^_^
この人、選挙の時に”とりあえず止めて、それから皆で知恵を出し合って”みたいな発言をしていました。 この人の脱原発ってこの程度ですよ。
迷惑な存在
まさか危険危険と言いながら自分は使って、他は使うなと言ってるの?
さっさと強制撤去でイイやん、反対運動するなら原発に変わる電気を開発してよ!
そうだな原発賛成派は原発のそばに住めって言う奴も同じくらいアホだな
健康被害は火力の近くの方が大きいだろうけど仕方ないよね。
原発推進派の多い県にいっぱい原発建ててほしいな
原発が反対なのか賛成なのかはっきりしろよ
賛成が多い県ならいっぱい建てても問題ない訳なんだな?w
原発のそばに住むと何か問題が?
火力のそばとか水力ダムの下流の方がよっぽど危ないけど。
核テロが起こったら日本終わりなのにな
人様の土地って言うが、もともとは地球の物で誰のでもないんだけどね。
脱原発は賛成だけど一部占拠とか中途半端はよくないな、やるなら100万人ぐらい集めて国会議事堂を占拠ぐらいしないと・・・ただのクーデターですねw
でも、近い将来起きてもおかしくないんだよな~今の経済見てると
すげえ
日本語で書かれてるのにノストラダムスの詩レベルで意味不明だ
同じ仲間同士がプロレスしているだけ、原発反対派はおかしな連中とアピールさせるため
ヘイトスピーチ問題と全く同じ、おかしな連中が暴れる事で正統なデモさえ封じるやり方
完全な脱原発でなくても見直しや代価の検討は当たり前。実用的なものですら妨害されている
この危険で時代遅れな原発を維持する事で甘い汁を吸う連中のやりたい放題は続く、処理問題は限界に
違法占拠で賠償命令でた連中の話とはいっさい関係ないけど
脱原発ほざいているアホの事は皆さんどう思っているのかな?
原発廃止したら火力発電でCO2垂れ流しますと言っている様なものなのに
根性だけはあるな
将来的には無くなったらいいのだけれど、しっかり評価して安全であるのならば現段階では稼働してた方がいいと思う。
こいつらの家の庭に原発賛成!つって座り込んでたら
こいつらだって通報するだろ。
後藤のかーちゃんかな?
え?火力は放射能漏らしてるけど?本当に無知なんだな。
そもそも火力や水力より放射能の方が怖いとか思い込んでる時点で論外だけど。
さっさと金払え
お仲間の脱法を正当化したってことは
この世のどんな不正にも物申す権利一切合切ドブに捨てたのと同じなんだから
犯罪組織の一員としての自覚を持って肩身狭くして生きろ
どこが大量でどこが安全じゃなかったのか全くわからないけど何言ってんの?
無理矢理稼働ってのは原発止めたために稼働せさるをえなくなった老朽火力の事ですよね。
あんなサビだらけでボロボロなのを無理矢理稼働させなきゃいけないとかほんとにもう。
そのふたつは不法占拠してないからwww
キチガイの発想すぎクソワロタ
庇ってるのはどんなご高説で隠そうと結局ご同輩なんだよね
赤軍テロリストと同じ根っこで繋がった自己正当の醜いエゴを隠そうともしない恥知らずの暴力利権団体
放射性物質の不法投棄 公害を起こした者が責任を取るのは当たりまえ
嘘をつく者を擁護するのなら慰安婦問題のやつらと民度は同じだな そっちの人でしたかね?
それにしても、なんでここまで笑われて馬鹿にされてしかも自分らの頭の足りなさまで露呈することになっちゃってるのに
その別件を混同させることにこうも執着するかね
しかも違法行為に全面賛同することで、自分たちが赤軍に通じる犯罪者の一味であることまでバレバレになっちゃってるよ
何に対してコメントしているのか意味不明
不法占拠を起こした者が責任を取るのは当たりまえ
嘘をつく者を擁護するのなら慰安婦問題のやつらと民度は同じだな そっちの人でしたかね?
犯罪者どもはさっさと3800万払って祖国に帰れよな。
まだ隔離病棟に戻ってなかったのか。