記事によると
民主党の大久保勉議員が国会で安倍晋三首相を“ハメた”質問 「使用手数料を払ったことがありますか?」
http://news.livedoor.com/article/detail/9904278/
・18日の国会予算委員会で、民主党の大久保勉議員が安倍晋三首相に「Twitter、Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」と質問した
・安倍首相は「公費でまかなっているものでございます」と答弁した
・大久保議員はTwitter、Facebookは無料であると説明した上で「誰に対して手数料を払っているんですか?」と詰め寄った
民主党、国会の場でくだらない質問するな! 真面目にやれ! 国会を開くのに1日いくら掛かってると思ってるんだ? 貴重な時間を無駄にするな! 国会をおちょくってるのか? >安倍晋三首相 国会質疑で民主党の大久保勉議員にハメられる http://t.co/Zo34dEFeFK
— Earthling (@AveVerum96) 2015, 3月 18
民主党の大久保勉議員「Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」と安倍首相に質問 http://t.co/ZDRY2Ux4xp 必死に粗探ししてことくらいしか指摘することなかったのかな?
— ひといきつく (@hitoikitsuku) 2015, 3月 18
安倍晋三首相 国会質疑で民主党の大久保勉議員にハメられる #ldnews http://t.co/RNZXo9Vmdd ソーシャルネットワークについて何も知らないことがバレる
— みずのまさゆき (けーざい) (@keezay) 2015, 3月 18
「Twitter、Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」 http://t.co/L9hnYUvAOD その質問の時間で浪費される予算委員会の費用を払っていただきたい
— 静 (@sizzur) 2015, 3月 18
安倍首相が言ってるのは運営の人件費って意味じゃないの?
というか民主党はこんな質問してる場合なのか・・・


ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド 早期予約特典アーリーアクセス+インゲームアイテム3種 付posted with amazlet at 15.03.18スクウェア・エニックス (2015-06-23)
売り上げランキング: 4
ゴキブリこれにどう答えるの?
偽物さん、行がズレてるよ
その管理人に公費で経費が賄われてるんだろ?
アホなの?
ざまぁああwww
おっおーwwwwww
民主党
民主党「釣れた!!釣ってやった!!勝った!!」
ですか?
元総理の宇宙人がやらかして大問題になったりしてるのに
こんな質問してるヒマがあるならアレの始末を提案・議論しろよ
首相に恥かかせて支持率低下させるための訳わからん質問だろうな。
首相が細かい経費のこと把握しているわけないから雑費は公費でって回答することを見越した質問だな。
てかまじにちゃんとした野党出てこないとこの国持たないぞ(´・ω・`)
当時はそれでもマスコミが乗ってくれたから
こんなくだらないことを煽るだけで政権交代までいけたんだよな
議員辞めろ
国会で何やってんの民主党?
この質問でつまり何が聞きたかったん?
意味ない時間使うぐらいなら黙ってろよ
国会の場を使ってまでも、そのことを伝えたかったんだよ
仮に使用料があったとするなら同じ枠で払っているって回答だろ。
上の人間の認識として問題があるとは思えないが。
ふざけやがって
こんな質問しなくてもわかってるのに
と、本気で民主党の連中は思ってたんだろうなぁ
運営管理している人がいるでしょうね。
その人が安倍ちゃんに代わって、安倍ちゃんの言葉を投稿したりするんでしょう。
ガキっすなぁ
民主党…
こんな奴等が3年も政権とってたとか
国会じゃないけど、安部さんも何年か前にTBSのサンデーモーニングインタビューで関口宏嵌めてなかったけ?
あれはあれで面白かったけどw
という話題にしたかったんだろうけどな、民主党は
思惑が外れて残念だったなw
完璧な答弁じゃん
これを一言に勝手にまとめるから余計な誤解を生む
いやバカとは違うか
世間知らずっぷりが振り切れてるわ
民主党の質問がアホすぎて
通信費とか、運営費だと思うよなこれ
ちなみに公費で賄ってると言っただけだから、実際には支払いが生じていなくても間違いにならない
いわゆる政治家答弁の一種だな
スタッフが使えりゃいいんだよ
アホなの?
ならますます公費で賄うことに何の問題もなくなるわけだが
お前本気で馬鹿だなw
ほんとこれ
韓国に委託しよう
ツイッターに人件費使ってる事をつつかれると予想し、正直に公費で賄ってると答えたら
予想と違って子どもじみた引っ掛けだったと。
結局何が言いたいの?揚げ足がとりたかったの?そういうことは
個人的にやってくれませんか?仕事の時間は仕事をしてくださいお願いします
こんなアホどもが年間で一人当たり数千万も国税で養われてるとか思うと、アホくさとしか。
もうこの国ダメですわ。船頭多くして船山登るってね。終わってるわ。
そのぐらい意味が無い質問
こんな奴に払う税金のほうが惜しいわ
民主党の馬鹿、覚えた。
くだらねーことを質問してんなよ
民主党は揚げ足を取ったり足を引っ張ることに関してだけは天下一品だな
こんな糞政党、絶対に日本の政権を取らせてはならないわ
1分20万近くかかってる。こんな質問にいくらかかってるんですかね…。
これが朝鮮脳か、その程度のレベルなんだろうな
名前出た瞬間、 あ、こいつか って誰でもすぐ分かるようにして欲しいわ
小学生の姉ちゃんと風呂入ってるレベルじゃねえか
任天堂はオン無料
これが事実、ゴキブリこれにどう答えるの?
そんなことよりもっと優先すべきことが無いとは思えんが
どいつもこいつも馬鹿じゃねえの
誰だったかグーグルアースでリアルタイムの状況がわかるように言ってた奴と同じレベル
民主がハメたら民主を叩く
ネトウヨはほーんとクズ
任天堂のゴミに払う金はない
マジでこれ、ハメて何がしたかったの?
そりゃ人には格ってもんがあるからね仕方ないね
スタッフが間に入ってたりするなら人件費も。
そもそも何の意味があるの、この質問とやりとりに。
時間の無駄やめてほしい。
一般人の感覚がわからないってなじるつもりなの?
そんな粗探しの質問を練ってる暇があったら他にやる事あんだろ民主党。
強襲揚陸艦は殺人兵器→日本がそれを停泊させる施設を作るなんて
ってアホみたいなやり取りを公共放送という有料放送で給料貰ってる人間がやっているという事に
この国の未来を憂いた
ちゃんと答えてるが?
アベが「無料です」と回答し、それに応えてビッグデータ運用で利益を得るビジネスモデルの日本での展望云々を討論するってのが本来の流れ。
だけどアベが予想外の回答をしたので、結果としてアベの馬鹿っぷりを露呈する事になったってのが今回の顛末です。
やりきれないな
民主党は、ぽっぽの後継者であふれているな
ていうか公費を無駄遣いしてる的な質問でもないし
これでツイッターが無料だと知らなかったのか!という質問に何の意味があるかわからん
麻生時代にやってたカップ麺の値段とか漢字テストとかのアレかね
呆れられてしまいますなぁ。
平和でいいわ!www
議題が決まってるならさっさと本題に入れよ
時間を無駄にするな
通称エリート街道進んで来た人ってのは、基本的にバカです。
よく比喩で雑草のように育てと有りますが、エリート街道は雑草を未経験なので、勉強的な事は優秀でも、人としてまず必要な部分においては非常に未熟以外の何者でもないんです。
でも残念な事に今日の日本は基本的にエリート生まれな人が議員になってしまいます。
>Twitter、Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?
という質問がどうビッグデータにかかわってくるのか説明してみてくれる?
そんな基本敵なことも知らないってことは
全部アシスタントの投稿なんだろうね
本人がいちいち打ってると考えるほうがどうかしてる
張り付いてF5連打で※1取るだけの簡単なボランティア(笑)
首相が原稿を書いて、それを別の誰かが投稿をするというのはごく普通の流れだと思うが
TCPIPで通信する必要があって、それは固定回線だろうと移動体通信だろうと
全て有料である事を知らないんだろうか?
首相の名義での各種SNSの更新にも通信費が掛かっていて、更にそれを運用する為に人件費も掛かっている
逆にこれを「無料」って答えたら、「あんたは通信費が公費で賄われてる事も知らんのか!」って
どっちに転んでもドヤすつもりだったんだろう
本気でFacebookやTwitterが「無料」で使えると思ってるんなら、小学生以下の知能だぞ
大久保勉って奴は、インターネット自体が無料だと思ってたって事を衆目に晒したも同然
民主に入れるという選択肢だけは考えなくていいってことに何も変わりはない
Twitterやるよりだったら、国のことやってほしいわ。
これこそお前らの給料どこから出てるか知ってるか?といいたいわ。
検証しようのないことを叩くとか面白いことするね
こまかい仕組みなんかしらんだろ
こんなこと知ってる必要アル?
こんなんほんとに政治家の仕事か?
SNSは災害時には重要な情報インフラになるわけで、実際に大震災の時に電話が通じない中Twitterが活躍してたのは有名な話だし、そういうものはもう少し勉強してもらった方がいいなあってのは思った
この民主党議員は自分で墓穴掘ってないか?
あれは安倍ちゃん個人のアカウントではなく、日本国総理大臣のアカウントだぞ
安倍ちゃんが投稿はしても管理運営は日本国なんだよ
確認してねえだろ
まさか米軍の広報Twitterあるけどあれは一般人とおなじアカウントなの?
どこまでアホなのん
米国iPadを自慢してたやつ
どれだけ世間に興味がないのだろう
というかもっとマシな質問しろよ…
facebookやツイッターの管理、運営をしてるスタッフの人件費や通信費含めて予算組んでるんだろうし
災害時には本来のインフラを早急に建てなおすのが政治家の仕事だろ
いきなり嘘をついて
嘘でした、どうやって払ってるんですかなんて
自分がクソ野郎って自己紹介してるだけだろ?w
大丈夫かよバイトw
こんな質問しかできない程度の能力で国会議員できるなら私でもできそうですね
こんな人たちに国はお金を払っているなんて・・・・
民主は相変わらずカップ麺や漢字テストから進歩しないなあ
広告の利用、スポンサー記事の掲載なんかは料金取られるよ
何言ってんだこいつ
無理やりすぎる擁護に草はえますよー^^
国会予算委員会でカマかける必要がどこにあるんだ?
アホか?
事実だよ?w
は?アメリカの会社の運営人件費を何で日本の首相が払うの?
引っ掛けなぞなぞやって
喜んでいる小学生じゃね~か
その分国会議員の定員を減らせば一石二鳥だ
日本人なら官邸でSNS周りの作業してる人の事を思い浮かべると思うんだけどw
そら、ボンボンのムスコで事業を引き継ぐ能力が無いような馬鹿以外は
政治家やらアホなものならんし
ニッキョーソ!ニッキョーソ!とかいっとったアホ含めな
アスペかよ
アメリカの運営とかいってる馬鹿はおまえだけだぞ
SNSは無料ではないのですか?と答弁→SNSで使ってるスタッフの人件費は無料なのですか?w
どうとでも嫌がらせできる、まさに民主の嫌がらせ質問
信者を洗脳して使ってるから無料とか?
プロバイダー費用や人件費って、どっから出してるんだろうか。
復旧するまでの間をどうするかも政治家の仕事じゃね?
秘書か役人が更新なりしてるに決まってるだろ
バカか?
内容がくだらなすぎるんだよな
税金無駄に使うなら、消えろや!
ツイッターやらに書き込む程度で運営用に人がいるんですかね・・・。
お前みたいなクソキムチが悲鳴あげてるんだから
相当有能なんだなw
え?
本人がアカウントの管理から何からやってると思ってんの?
冗談だろ?w
君が投稿すると南朝鮮のホなんとか部から君がお金貰ってる様に、
アカウントの管理運営は人がやってるんだよ
その人件費がかかるんだよ
秘書って、運営費用なの?
普通そういう言い方はしないよね。
いろんなチェック必要だし
でも安倍って、朝鮮総連とつながってるよね
秘書で十分だろ
総理も以前カマかけて関ロに恥かかせたよな
総理「憲法9条のどこが変わるかご存じですか?」
関口「知ってますよ、読みましたから」
総理「全く変わりません」
関口「」
秘書の給料は公費じゃんwww
で、そのソースは?
菅、野田は韓国人から選挙応援やお金もらってたよね?w
違法のはずだけど
前振りみたいだったけど
========
大久保議員はTwitter、Facebookは無料であると説明した上で「総理自らこういったことをされてるんですか?誰に対して手数料を払っているんですか?」と詰め寄ると、議長は笑いながら安倍首相を指名した。
安倍首相も苦笑しながら「細かいことについて詳細は理解していませんが、私が行うのはどういう中身について輩出をするのかだけでございまして、それ以外のことについては官邸のものについては官邸のスタッフが対応している」と答えた。
========
発信に係る諸経費に対する質問かと思いきや、「ついったーもふぇーすぶっくもただなんだぞばーか!」という斜め下の煽りに、議長も首相も苦笑い
完全にバカだと思われてますよ、大久保議員
TVでやろ?
予算委員会でカマかける必要がどこにあるんか説明してみぃや
みきみきぽんちかすまりあ イエスかノーか半分かみたいな。小学生かよ。
安倍 朝鮮総連 祝電
でググって、どうぞ
お前以外みんな思ってるよ
つまらん足の引っ張りあいする暇があるならもっと大事なこと話し合えよ。
議員や首相がSNSに疎いことを追求するよりも追求しなければならない問題は他にある。
質問が小学生レベルでワロタwwww
揚げ足取りに必死で自らの愚かさに気づいてないのな…
何でこんな奴等が国会で議員やってそこそこ集まって党作ってんだよ
早く消えて民主党…
仮にも国会中に
この質問の意図は馬鹿にしたいだけ意外に何か意味があるの?
祝電打つだけなら誰にだってできるよね
安倍さんが出したと証明出来ないといけないんじゃねぇの?
人件費の話なんて全く出てねえし税金の無駄遣いを責めるとかそんな質問じゃねえよこれ
おいおいからんでくんなよ
アホの関口が恥かいてメシウマだっただけだろ
こういうアホな質問は時間の無駄だと思ってるよ
ヤッホー知恵遅れとデイリーばっか出てくるんだけど・・・
アホな回答も問題だよなあ
これのせいでまだまだ続くんだから
麻生総理にはカップメンの値段聞いたり
イスラム国は米軍にシリア空爆の大義を与える サイト名「カレイドスコープ」
世界から排除されるパラノイアとサイコパス サイト名「カレイドスコープ」
【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】81
70コメ辺りにシリア空爆の様子のURLが張られてあります
こんなレベルの質問ばっかしてるから。
この前は病院で入院中にタバコ吸いましたね?みたいな事聞いてたw
自分がスマホ操作するわけにもいかんから
代理でアップする人やその他もろもろの ”人件費” の事でしょ…
ブサヨってやっぱどうかしてんなぁ…
払ってないと答えが返ってくる予想だった
ですよね、では無料で何故時価総額云々~ときてビッグデータの話題に持って行きたかった模様
凡人が池沼の言動なんて予測するの不可能なんだから回りくどい事しなきゃいいのにな
>>214
まさかソースは2chとか言いださないよな
アホ過ぎて呆れられて勝ったのか
流石ネトウヨの親玉
ってしたかったの?
いい大人が?国会で?
むしろスタッフが草案作って本人はチェックする程度とか。
ビックデータの話即すればええのに
なんでわざわざカマかけとるん?
必要ないよな、ビッグデータの話題に持って行きたかったなら
すまんな、統一教会のほうが今は出やすい見たいや
「安倍 統一教会 祝電」
なんで知ったかしちゃうんだろうな
揚げ足取りばっかりするから
予防線を張っただけだろ
誰も使わんが
運営の人件費とかすりかえてんじゃねえよwwwwwwwwwwww
その言い訳はカマかけてるから通用しない
公費でやってますっていう返答もおかしなもんだな。
固定費かかってるんだよな―w
個人でやってるわけじゃなく官邸でやってるからね
あぁあれね
あれ、統一教会が反共産主義掲げて、共産系(共産党、ミンスの元母体の社会党など)以外の党にすり寄ってきて、祝電おねだりしたってのが真相なんだよね
ちなみにポッポ鳩山も統一教会に祝電送った事あるからね
その擁護は苦しい
かかってる費用の詳細なんてまず知らないだろうな。
バカッターの金額なんてお前らのつまんねー会合接待費に比べれば微々たるもんだわ
わざわざカマかけたこの議員は悪質だな
本当にゴミクズしかいないんだね。
ますます自民党応援するわー
通信料かかるじゃん
安倍総理「公費で」
民主「ツイッターもFBも無料なんですけど!!!(迫真)」
議長「安倍首相(苦笑)」
安倍総理「スタッフがやってるので(やれやれ)」
典型的なおバカだよな
仕事しろやといわれるような政治家の時点で既にゴミだし
アホ死ねバカ!
吐き気を催すゲス政党 呪われろ
心底ウンザリさせられる
こういう連中は動画サイトで永久に晒し上げてやりゃいい
人件費かかってるだろうし
民主党がまた政権を取ることはしばらくなさそうだな
こんなのでは仕事を任せられんよ。この感覚が分からんかねぇ
官邸独自プロバイダーでも維持費はかかりますから。
ほんとどうでもいい事を・・・
民主党っていらないよね
それを支援する奴はクズ
批判殺到してるやんw
もうウンザリだわ民主
民主党「よっしゃぁぁぁぁ!!釣れたぜェェェ。まんまと引っかかりやがったwww俺達の勝ちだぜ」
国民「・・・・・・・・・あのさぁ・・・」
最低でもネットインフラに接続する費用と電気代が必要だろ
部屋でマスでもカイてろ糞ミンス
それが民主党なんだよね
国民の生活が第一ならもっと他にするべき事があるだろうに
こいつらが俺らの税金で食ってることが許せん
それこそ、その無駄な時間分の税金返せや。
なんか、嵌めたほうも嵌められたほうも、ほんと恥ずかしいな…
こんなのでホルホルしてるのかよ民主党は・・・
税金の無駄だな
とかで計上した金額くらいしか知らんだろ
しかも正確に把握してるのは秘書とかそんなレベルで
(犯罪助長 暴力表現を含む)施行から3年後に規制
自民党 規制原案より抜粋
保守 自民党が日本を綺麗にします 美しい国 日本
だから落ちるんだよ民主党
それ抜きにしても意味不明なことをほざく安倍
もうどうしようもないな。っていうかネトサポに金払ってるってことだろこれ
俺らの上に立ってるのがこれだよ
もうぜってー票入れねーからな
朝鮮ゴキブリ政党のテロリスト支援に手を貸す方が救いようが無い
学級会やチクリあいがやりたければ、別の時間を設けてやれ!
民主党叩いてるやつは中継見ずにはちまの言葉をそのままうけとった馬鹿
流れ見れば安倍がアスペなのが一目瞭然
「総理をハメた俺の冴え渡る作略超スゲーwww」って絶頂に浸ってるんだろうなぁ
死民党「完全にコントロールできている(基地外)」
(漏らしながら)
どういう流れで質問されて、その後どういう流れにもっていったの?
ここだけ見たら政治と全く関係なく見えるけど
投票した阿呆は恥を知れ
民主党「公費で賄ってます^^」
日本3DS: 一部のタイトルだけ極端に売れて、他タイトルは死亡
日本WiiU: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
海外3DS: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
海外WiiU: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
多数のマルチからハブられて、強力だった自社タイトルも減少傾向。
ユーザー層は 幼児とライト層だけで、それもスマホに移行していってる。
とうとう、不調のDeNAと資本提携し、アカウント管理も共同で行い、
自社タイトルをスマホへ配信。今後はソシャゲに注力し、事実上 CSから撤退。
こんな質問で上げ足取っ手足が引っ張れたとして
それを国民が見て民主支持してくれると本気で思ってるのかw
って、証拠も無しにカマかけて犯罪者扱いですよw
もう、民主とか必要ないよね…
死民党「完全にコントロールできている(憤怒)」
(漏らしながら)
そんなどうでもいい事に時間費やしてんじゃねえよ糞ボケ民主が
・政権交代が最大の景気対策 →嘘 ・4年間でマニフェストを実行する →嘘 ・医療機関を充実する →嘘
・埋蔵金60兆円を発掘する →嘘 ・公共事業9.1兆円のムダを削減 →嘘 ・最低時給1000円 →嘘
・天下りは許さない →嘘 ・公務員の人件費2割削減 →嘘 ・ガソリン税廃止 →嘘
・増税はしない →嘘 ・暫定税率を廃止する →嘘 ・徹底した情報公開 →嘘
・赤字国債を抑制する →嘘 ・沖縄基地は最低でも県外移設 →嘘 ・農家の戸別保障 →嘘
・内需拡大して景気回復する →嘘 ・コンクリートから人へ →嘘 ・八ツ場ダム建築中止 →嘘
・高速道路を無料化する →嘘 ・日経平均株価3倍になる →嘘
・消えた年金記録を徹底調査 →嘘 ・子供手当26000円支給する →嘘
・消費税は4年間議論しない →嘘 ・情報公開を積極的にする →嘘
華麗な誘導トラップに感服いたしました
無料のsnsが何故時価総額が高いのかの議論をしようとしてるのに安倍が頓珍漢な回答した
お前はただ暴言を吐きたいだけだろ?
言ってることが滅茶苦茶だ
アスペ乙
まぁ言うても60やしな、興味なきゃ分からんか
質問の前後を説明したり載せたりしない時点で
もうお察しなんだよなぁ…
答えは載せられない、載せると都合が悪い
または民主党が批判されてる事に対して覆すものではなく載せる意味がない
どう転ぼうが民主党はアフォって事だ
死民党「完全にコントロールできている(迫真)」
(漏らしながら)
今「SNSの利用料知ってますか!?」
まるで成長していないゴミカス民主
ほんと民主のバカどもはそんな暇あったらぽっぽなんとかしろっての
仮にも設立者なんだし、今更無関係装うのはどうなのよ?
ほんと左巻きは内ゲバと妨害しかしねぇな
これが政治家ってやつだ
小学生か
それにこんなの知らんでもなんも問題ないだろうが
叩かれることをしているのは明らかだけど、民主党議員は投げかける言葉がずーっと乱暴
百万歩譲ってもカメラのあるところでする発言じゃない
専門家とか秘書とかに任せて、法的に問題ならないようにしっかり手続きしてるんだろ
本人が知らなくても問題ないんだが
答弁で騙して結局何を証明したかったんだよ
○民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの使用手数料を払ってますか?」
なんで、はちまってこざかしい捏造をするのかね?
手数料って聞かれたら人件費も入るかもなあって思ってしまう、意地悪な聞き方だよね
手数料って聞き方自体が間違ってる
よっぽど嫌なんだなっていうのは
よくわかるw
質問しろ民主党 ww
死民党「完全にコントロールできている(基地外)」
(漏らしながら)
侵入しやすい状態にあるのではないかと思ったりするのですが、どうなんでしょうね
うんこレベルの知能やな
知能指数マイナス振り切ってるんじゃないか日本の総理
惨めだな
批判する事がそんなにないもんだからこんなくだらん質問するんだろ。
どうせなら去年のGDPマイナス成長とか国債の金利が低いのに何故国債を甘利発行せずに増税ばかりして不景気にするのかとか質問した方が良いと思う。まあ、GDPマイナス成長にした時点で内閣総辞職ものなんだけどな。
惨めだな
年金もまともに払えない土人に限って、大はしゃぎ。
40歳以上でSNSにハマっている奴なんか
100%仕事できないアホだよ。
って言ったら、はい知ってますって答えるよ、この馬鹿は
一部だけ切り取って議論するな
って言ったら、はい知ってますって答えるよ、この馬鹿は
二度とないわ
って言ったら、公費でまかなってますって答えるよ、この馬鹿は
バカサヨがホルホルしてて笑えるんだけどw
常識無さすぎだろう
何回ブーメラン食らっても反省できないしww
一番の税金の無駄遣いはおまえら民主党だよ
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」
でなきゃあっちの人がらみか
遊んでるんだよ
民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払っていますか?」
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」
ISIS関連の可能性があるらしい
くだらない質問してないで、政治家としての仕事しろよ民主党
馬鹿じゃねーのお前w
そんな認識ならどの党が政権取っても税金の無駄だよw
アナーキスト気取りか?w
邪魔しかしないから
Twitterとかやる時間ないんだよ
民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払っていますか?」
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」
そうですね、僕もそう思います
悲報
民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払っていますか?」
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」
こんなくだらない話よりもっと大事なことがあるだろ
アベノミクスの第1の矢はカンフル剤だから何年も続けられない(効果が無くなる)
だから第2の矢(公共投資)で勢いを保ってる間に第3の矢(成長戦略)で好調な経済状況を維持するって話だったのにさ
肝心要の第3の矢がショボすぎてお葬式状態じゃねーか
こっちの方がクリティカルにヤバイわ
もう、通用しないっての。
お前は税金で給料まかなってもらってるんだぞ
さぞ自民党もやりやすい事でしょう
無駄な議員ここにいますってヤツやな
公式コメントを出すアカウントなら運営する費用は公費でも問題ないのでは?
自分の垢で電波吐いてるようなおバカ議員と一緒にされてもねえ
それを上回る大馬鹿がアベな
そんな連中もすっかり落ちぶれていなくなっちゃったね
別に無料だと知っていようがいまいがどうでもいいだろ
てか普通アカウント登録管理は秘書がやってんだろうしな
一刻も早く野党第一党から民主党が消え去ってほしい
悲報
民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払っていますか?」
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」
もっと痛いところを狙えや無能が
国会はクイズ大会の場所じゃあねえんだよ
って思うのは普通の感覚ではないのだろうか
含めるの意味が分からないバカサヨw
路チューとか喫煙とか国会で議論することかよw
中学生学級会じゃないんだからさ
いや、政治家なんか誰もが同じか
「俺が総理大臣になって、俺だけが税金を独り占めしたい」
だろうな、本当に政治家クズしかいないな
悲報
民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払っていますか?」
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」
みんな税金を独り占めしたいんだから、仕方ない
こんな質問を国会議員がしてる事自体が恥かしいわ。
ハガキ職人と一緒。
問題は、それが血税で行われてるってことだが。
秘密裏に処理しちゃってもいいけど
それで一度でも政権とった成功体験が忘れられんのでしょう
民主はバカだから。もう死んでくれないかな( ´_ゝ`)フッ
悲報
民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払っていますか?」
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」
この10年すごいことになってそう。
自分で更新してないっていう証明の為にハメたんだろ
本当に汚ない奴等だよミンスは
質問した側の程度が低いと思われるだけじゃないですかね
って前提で民主バカにしてるならいいけど、
最近自民党良しみたいになってない?
気を付けてね!勘違いだといいけど心配!!
自民党は諸悪の根元だから
まあ普通に考えればそうだろうし、違っていてもそう解釈できる案件だよね
TwitterやFacebookの管理を自分でやってるわけないし、それが無料だと知らなくても公務に影響はない
でも、このアホが使った時間と公費は確実に国民の血税をドブに捨てたことを忘れてはいけないね
こういう奴いるけど、過去の自民党や内部で現状で主権を握れない程度いる
利権議員がいくらいようと「安倍内閣」の批判に繋げるのは無理があるんだよなぁ
その諸悪の根元(ねもと?)よりも脳足りんな奴らの集まりに政権運営邪魔されて
来年度予算の審議もままならんのですけど、それはどうしてくれるんですかねぇ
こんなことで来月からの統一地方選勝てるとでも思ってんのかね、フランケン党首さまは
国会でやって民主党の恥になってることがわからないのかな
それ以上に野党がダメダメ過ぎるんだよ
まともな意見を言える野党は無いのかよ
叩く題材は何でもいいのか?
誘導尋問で庶民感覚がー狙いなのがミエミエの質問w
収支報告でそういう不審な記載があってから言えよ
ベタやけどねーw
お前等凄まじく馬鹿だな
そう書けよ
クイズを出し間違ったから叩く←うーん…
存在しないものをあたかも存在するかのように装って質問し、答えたら「そんなもの存在しませーんwwwwwお前無知wwwwwww」←これはちょっと…
まともな野党がない
ア・べピョンに騙されとるよお前ら
民主議員ってマジで馬鹿しかいないんだな
そもそも議員や著名人は大抵ネット担当者がいて金払ってるだろが
バカな有権者からはバカな議員しか生まれない
全体の流れを見たところでくだらない質問には変わりないから
お前本当に馬鹿だな
小学生の引っかけ問題かよ
もっとちゃんと仕事しろよ
時間潰しに国会出てんのか
毎日グーグルグーグルアースを監視するお仕事がんばってください!!
民主党議員なんてみんな笑ってますから。創価党と同じく。
仕事にあぶれた銭亀だよあいつら。
今の政治屋は4000万円を超える給料に見合った仕事をしてない
立場を利用して金儲けをしてるだけ、仕事は二の次になってる
ほんとくだらない。
無能の集まり
こんな野党がある限りはもう政権交代なんておきないやろな
くだらないくだらない言うな、、安部が余計惨めに見えてくる;
悲報
民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払っていますか?」
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」
民主党員はもっと身になる話しろよ
お前らこそ税金の無駄だわ
全員辞めちまえ
仮にそうじゃなくても「けしからん!ただちに辞めろ!」ともならないし…
個人的に自民も安部チャンもまるで良いなんて思えないんだけど
こんな揚げ足取りしかできなくて碌な提案出せないから今日があるんじゃ。
今の都知事見ても同じ事言えんの?
なんでこんなに荒れているのか分かった
安倍ちゃんの世間知らず感とミンスの揚げ足取りぶりに
色んな意味でイライラしている層がいるのねw
それと、安倍の方が野党よりマシとか言った所でそれが移民や増税、構造改革などの糞政策をやって良い免罪符にならない
事くらいさすがに分かるよな?
あと、自民党は何で困った時はいつも民主党のせいにするんだろうか?
民主党のせいにしたら増税とかの糞政策も許されるの?
安倍支持の人に是非聞きたい
存在そのものが無駄
如何にして安倍を首相から引きずり落とすかにしか脳味噌を使っていない。
なにが起きても「安倍のせい」「安倍が悪い」
やるべきことをやっていても「安倍は仕事していない」
そんなのばっか!まともに日本人のことを考えない民主党は必要ない!
年金などの公的資金を株にぶちこんで株高を演出して消費税増税、中国人のビザ緩和、法人税減税、移民推進etc
あげくの果てには実質賃金連続下落、GDPマイナス成長、これがアベノミクスの成果ですよ。
やるべき事って売国政策の事かな?移民推進してる時点で日本の事を考えてないですねww
民主党が糞なのは同意しますが今の与党は自民党ですよ。
文化が壊れ拳銃がやって来る!
ガキが人と動物を平気に撃ち、素人でも想像つくこの現実を政治家はどうすんの??
高齢化が進んで現実になる日がもうすぐ来る
自民も民主も議員食堂でカレーでも食いながら勝手にやってろ
つかほんとに何の意味があって聞いてるんだよ
有料という認識をしている民主党はお金出してるってこと?
民主党もFacebookなどのSNSやってるだろ。てか、政策についての質疑などやれよ。
それってお隣の超汚染人の発想…あっ…
こういうくだらない質疑は却下しろよ
くだらない質問してる時間にいくら歳費を払っているのかと
これが国会議員とは。日本は終わってんな。
マジレスすれば、自分自身で更新ツイートしてないので、その人件費等は公費って話だろう。
安倍も自民党も馬鹿なことやってるけどさぁ、民主党社民党共産党はもっと馬鹿なことばかりやってるじゃん。
安倍が高給カツカレー食ってたことについて叩いてたくせにその後民主党議員が同じカツカレー食ってるのtwitterに上げてたりとかさぁwww
安倍やめろ言う前にさ、安倍よりましだって奴連れてこいよwww
誰も安倍が絶対的正義とか言ってないんですわwww
安倍が一番まし、そういう考えなんだからさぁ、安倍よりましな奴用意するだけで簡単に政権盗れるよ?
ま、それができないから民主党は駄目なんだけどなwwww
このまま消極的安倍支持してたらどんどん民主党よりひどい売国されるよ。それで良いとかいうんだったらそいつは立派な売国奴です。
というか安倍よりましな奴がいない理論言う人って安倍が総理辞めた後は誰を支持するの?
もしかして安倍が辞めたら日本終了なの?ww
ちなみに安倍よりましな奴だと谷垣でも石破でも良いよ。なぜならそいつらの方がレームダック化しやすいから。
もしかして安倍は売国政策ばかりするけど一番他よりマシな所が良いとかいうアホな答えなのかな?ww
民主が駄目だった時点で終わってるんだ!!
自民に誰も期待してないことを自民も理解して欲しい!!
終わったんだよ!!国民は政治に呆れてますチャンスあげてもこの調子、、、
国民が暴動起こす前に真面目にやって下さい
日本の危機は確実に迫ってます!!
遊んでんじゃねーよ!!!!
他にしなきゃいけない事が山ほどあるだろ
馬鹿な質問してないで真面目に仕事しろよ
本当に、政治家が(国民に向けて)発信する手段はその時代や状況に応じて変わるもんだと思う
そういう意味で、ネットも手段の一つとしてありえる手段だ
見事なブーメランおめでとう。二度と政治に関わるなよ
民主党は絶対に反省すべきだわ。
売国政策? 結局、もっと酷いことを民主党もやったがな。
TPPだって、無条件だった民主よりはマシ。他の売国政策ってなんだよ。民主党ほど売国ではないぞ。共産党とかは論外だよ。現実にその主張が実現できるかと問われた時に絶対に無理だということしかいわないだろう。大企業から内部留保吐き出させろだって? 共産党は安倍政権がやってる、大企業を引き止める政策全否定だろう。民主時代のように超円高になった上に、法人税は世界の中でも最高水準。新自由主義経済を否定できるわけでもなく、大企業が次々に海外に逃げ出し、生産拠点を海外に移し、労働者を現地で雇った。共産党ならそれ以上の大惨事がおこるで? なんせ、なんにも考えてないで内部留保吐き出せだろ?そんなもん、本気で逃げられるに決まってんだろ。大企業が逃げる→中小の発注がなくなる→日本全体で職がなくなる。少なくとも自民党はTPPでもギリギリの交渉をしようとしてるし、安倍首相は自ら先頭に立って春闘を戦い、ベースアップさせている。中小企業はベースアップまでいかないが、仕事が増え、正社員を含めた雇用そのものが増えてるので人件費は増加している。駄目なところをあげたらキリがないが、駄目なとことなんて他の党でも同じなんだよ。なら、比較にならないほどのマシな実績で比較するしかないだろう。
なんだよこの自殺・犯罪率
そんなんだから民主には任せられないんだ
民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払っていますか?」
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」
こんな党の方が任せたくないけどな・・・
悲報
民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払っていますか?」
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」
ざんねんでしたあーププ
Facebookなんて単なる宣伝だし
考える事は山ほどあるんだから必要な事以外は他の人間にやらせるんだよ。
悲報
民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払っていますか?」
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」
総理「ん?キャハハ!!なーんともね~ぞ!!」
ケンシロウ「1」
総理「だーから!痛くも痒くないって言ってんだよ!馬鹿が〰」
ケンシロウ「0だ!!」
総理「ほら!ど〰モナ、ラ、、、わらばっ!?安部死!!」
知ってます!!
テレビ局はまだ取り戻せてないんだよな
悲報
民主党議員「首相はツイッターやフェイスブックの利用料を払っていますか?」
→安部首相「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」