任天堂が『ジョイコン』の再設計に取り組んでいる模様!
記事によると
・任天堂がニンテンドースイッチのコントローラー『ジョイコン』の再設計に取り組んでいるという。
・ニンテンドースイッチが発売され1年が経ち、多くのユーザーから左のジョイコンのコントローラー接続に問題があるという報告があがっている。
・米連邦通信委員会への申請によると、任天堂はジョイコンの新バージョンをリリースすることでこの問題を解決しようとしているという。
・今までも任天堂はファームウェアアップデートをして、ソフトウェアを修正してきた。
だが問題の原因は左のジョイコン内部にあるアンテナにあるようなので、ソフトウェアアップデートには限界があるという。
・そのため、問題を完全に解決するためにはジョイコンの内部を設計しなおす必要があるという。
米連邦通信委員会に提出された新しいジョイコンの内部デザイン
この記事への反応
・まあ、出たら出たで、買い増すだけかな/
・こマ?
任天堂くんがんばって…
もう購入している人は無償で交換してもらえるのか?
関連記事
【【朗報】PS4・Xbox One版『ダークソウル リマスター』のネットワークテスト実施日と詳細が発表!スイッチ版は別日程を予定】
【工学者・白井暁彦氏「息子のニンテンドーラボを否定してマインドストームを勧める学校の先生に違和感」】
【ハッキングが進行中のニンテンドースイッチ、Windows 95とWindows XPが起動してしまう】
Joy-Con (L) ネオングリーン/ (R) ネオンピンクposted with amazlet at 18.05.01任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 213Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 01: Variety Kit - Switchposted with amazlet at 18.05.01任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 4

不具合を放置隠蔽するチョニーと違って神対応だな
スイッチに死角なし
ほら、やっぱり欠陥やったんやん!w
欠陥品売り付け天堂
速攻プロコン買っちゃったから不具合知らなかったわ
今までのコントローラーでも不満はなかったのに、さらに使いやすくなることは確定しています
こういうユーザー目線はソニーにはありませんからね
今後の任天堂の動きに期待です
| ヽ ;; ∠二\ノ)/二ゝ|
|/ ー〔∥゚ゞ]=[∥゚ゞ]|
(ヽ ;;;;;;;;;; ヽ^/,ゝヽ^ソ|
(__i ;;;;;;;;;;;;; ノ(_r、ノ) | <これで2倍儲かるんじゃあああああああ
ヽl ;;;;;;;(( ノ__,、_ゝ |
ゝ ((((ー=トエエエエゝ | (※この人は6月にクビになります)
豚が無い無い言うてた欠陥あったんやん!
リモコンより曲がつ機を直した方がいいんじゃない?
豚が梯子外されただけなんだがw
また情弱に買わせるんだろうな
新型が欠陥じゃないと言い切れるだろうか
それWiiU版でよかったのでは
ユーザー目線なら欠陥品を売りつけないんだよなあ
勿論そのユーザー目線とやらで全世界全台無償交換だよね?
もう飽き飽きなもんばかり出すなカスでございます
いやいや、ゴミでしょ?(笑)(^_^)v
任天堂が公式にゴミと認定した瞬間ですねぃ(笑)(^_^)v
こういうのはこっそり修正していくものであって公に認めちゃだめなんだよ
しれっと出すか、新発売!ぐらいでしょ。
情弱から新品かってもらうのが一番だしなw
明確な欠陥がある従来品でもPS4を日本から追い出すレベルで爆売れしておいて
さらに完璧な商品リリース予定なのだからな
そう聞いたゾ
欠陥はネガキャンではなく事実だったってことで
たしかにネガキャン潰しではあるなw
ひっそり改良だろうな
パワー不足すぎて辛いんだけど
任天堂使えないな
欠陥商品だということを隠して売っていたと
そんな企業の方が死刑にふさわしいわ
箱1コン初期型だとLB RBがくっそ硬いのに最近買ったらいつのまにか柔らかくなってたな
改良版出たら買ったるよ
やっぱダンボールって、旧型のジョイコンを捌くために考えた商法なんだろうなぁ
液晶ひん曲がる不具合も聞こえないふりしてるんだぜ?
まあ信者は有難く欠陥品を買ってたんだろうけど
もう一個買える機会が出来てうれしいだろう
サードももうこれに気づいてるのに
ふ~^^改良版スルーしといて良かった
値下げしたら買ったるよ
どうせオン有料化を境に消えるハードだからム~ダ~な~の~に~
ふ~^^スイッチスルーしといて良かった
新ハードでたら買ったるよ
全台リコールや欧米で訴訟になったら任天堂の財務状況において死刑宣告なんだが
海外大手メディアの不具合報告に対してのアンチ活動は単なるデマで
嘘でも何でもイメージ操作でなんとかしてやるって内実にしか過ぎなかった訳だ
発売日に買ってまだそんなに遊んでないのに...
ふ~^^最後までスルーしといて良かった
10万円くれたら買ったるよ
ってか
必死にかばってた豚だけが大恥かいたな……いつものことだが
お客様のコントローラは寿命のようですから買い換えては如何ですか?ふふっ
本体の不具合もふくめてのお試し期間だったわけよ
むしろ長い目でみれば、お得だったと思うよ
これを期にスイッチ本体買いなおしてもいいしね
お引っ越しは旧型が壊れる前にやらないとセーブデータも、、、うん
謝罪どころか
仕様改良すらしない生粋の悪鬼外道企業だぞ
無償交換などするかいな
どっちにしろ、買い換えることになるよ
遅いか早いかだけ
だったら新型買って気分スッキリしたほうがいいんじゃないのっていう話
擁護と言うか米任天堂のレジー社長の「不具合を認めました。無償修理します」の発表すら
否定してたから豚は何を擁護してんのか分からん。
援護じゃなくて単純に好きで誉めてたわけだが、ゴキからしたら豚の援護だとおもってたんだろうなw
まぁゴキは模造好きだし今までの経歴からそう思われても仕方ないのでわ?
さすがブヒッチwww
クラコン→クラコンPRO
何度でも買い直せ豚ども
また嘘ついたのニシくん?
どうして嘘ついたのニシくん?
いつ嘘ついた責任とって屠殺場で肉になるのニシくん?
純正コントローラーが6000円もするゴキww壊れたら6000うぇんww
マジで出して来たらどうしよう
なぜ自分に対してのコメだと思った?安価つけられてるわけでもないのに
自分が豚だという自覚があるからじゃないのか?
任天堂とNVIDIAだぜ?
ふつー、発売前にテストくらいするよなぁぁぁ!?
誰だってそーする、俺だってそーする
その純製のコントローラーより高いプロコンとか言うのはヤベェよなw
でもお前らグラボNVIDIA製しか買わないじゃん
Switchは純正が欠陥品ってニュースやぞW
ジョイコンって純正8,078円じゃん・・・・ブタちゃんなに自分をブチのめしてんだ
任天堂によるとテストは何千回と繰り返すらしい
その結果を反映して良いものになるとは限らないようだが
不良品売る任天堂
変わってないねWiiリモコンもそうだった
誰も釣れてねぇw
いや指摘されたのは発売前。「任天堂自身」から試供品を借りた米メディア三社が
左ジョイコンの検証と不具合を発表。発売後に分解した有志が部品で動画実証。
右ジョイコンには(構造上基盤にパターンを刻むのが無理なため)アンテナパーツが入っており
アンテナパターンのみの左ジョイコンが動作不具合を起こしていた。これはつまり
コストダウンの為にパターンのみにしたかったが、構造上パーツを入れざるを得なかった
右ジョイコンのみが「偶然」正常に動作した事を裏付ける。
あと、今更?
ネガキャンではなく欠陥は事実だと確定してしまったが
今どんな気持ち?
最新のダンボールも15分で曲がるもんな
なんなのこのクソ企業、ブラック通り越してクソ色やん
神対応(笑)の任天堂なら
joyコンは定価8000円だから
PS4のコントローラーバカにできる要素一切ないのに
豚は買ってないの丸わかりだな
まあ別に不具合なったことないしいいけど
アプデ対応やろw
不良品買わされてた感想はどう?
豚は買ってない
数十分プレイすると突然接続が切れて再接続しなくてはならなくて面倒だった
一回修理出してからは問題ないけど
ネガキャンっていうか事実やんあれ
万歩計とかスマートウォッチ用のBluetooth使ってさ
それ以外で買えるPSのコントローラーにではイヤホンジャック付いてボイチャも出来るのに
それ以上のお値段のswitchは欠陥品でボイチャも未だ出来ないって任天堂………
射出した時に衝撃を和らげるためのリモコンにかぶせるカバーを配布した奴かな?交換は無かったと思うよ
ブタちゃんアホだから
ジョイコンのほうが高いって分かってなかった模様
NVIDIAが問題なんじゃないぞ
NVIDIA製品の中でもSwitchに売りつけられたTegraとかいうモバイル用プロセッサがゴミなだけ
段ボールは任天堂ブランドの安売りだよ
公式でもあんなことやってちゃめ
なんていうか、ブランドがチープになる
一年間
これ勿論今で売れたの全部リコールするんだよね??
いや、修理に出さないといけないこと事態が問題なんだけど…感覚麻痺してねえ?
それよりも深刻な設計ミスを認めて本体全て回収しろよ
再設計で両方パターンのみにしたりしてw
死ねよほら吹き豚!!
汚いのは確かだけど任天堂の試供品を使ったレビューで発売前に結果が出てて
米任天堂の社長のレジーは発売後すぐに不具合の認知と対応を発表して
ニュースになってたから俺は覚悟して買ったよ。どうせ使ってたら
いつかは熱で湾曲するんだしさw
金返せ
馬鹿野郎
金を金を金を返せさあ!
金を返しやがれ
Bluetooth Low Energy使ったからこうなっただけじゃん・・
だけど変えたらバッテリー消耗スゲー上がるだろコレ
なんだっけ?
無償修理で対応してもらって、また1か月で壊れて
無償修理で対応してもらって、また1か月で壊れて
無償修理で対応してもらって、また1か月で壊れた人が居るんだけど
ずーっと"無償で修理していただいている(原文ママ)"とツイートしてる人が居るんだけど
ソニーにこんな芸当出来るの?
やめなよ
いつ買っても損をするんやから
どうやってゲームで遊んでるんや
現行品でも通常の使用には問題はありませんが希望者には交換対応致します、とかそんなこと言う気がする
アナウンスしてたけど、日本ではノーコメントだったんだよね
新モデルで根本的な解決になるなら何よりだね
具体例も出さずに適当すぎるだろ
待てよwやだよそんな覚悟w
普通のハードはそもそも熱で変形したりしねえwww
保証期間内に出したら金取られたって事例があるのに何言ってんのw
この辺のフットワークの軽さが任天堂の任天堂たる所以なんだよね
ただただ図体がでかいだけの某ソニーでは真似のできない経営だな
それをやったとしてもせいぜい北米だけだろ(訴訟対策)
日本国内じゃ告知すらしないだろうな
リコール!!はい!リコール!!!
北のデブがノーベル平和賞受賞することがあっても、それだけは絶対にないって断言できるわ
ブックメーカーもそんな賭け受けない
迅速(14ヶ月後)
1年前から言われてることに現在進行系で再設計してるのが迅速なのか
任天堂って仕事おっせえな
不具合じゃなくて設計ミスだよ
修理後無理やりアンテナつけてるけど
Bluetooth Low Energyなんてゲームに向いてないの使ってる時点で頭おかしい
1年経って保証が切れた頃に不良品でしたなんて言うのは任天堂しか出来ない芸当だよな
発売前から問題になってたんだが頭おかしいんじゃねえのお前
謝ってよ
はちまで合計12000レス、altで合計2800レスも付いたんだけど、どんだけ不当なネガキャンしたら気が済むの?
はちま・alt以外のゲーム系ブログはほぼ記事にさえしてないんだけど、これってつまり
はちま・altがおかしいという判断に至らないの?
答えろゴキブリ
だって今のジョイコン設計ミスだもん
ぼったくり堂?
おいおい日本一アメリカの社長が実際に言った事だぞ?w
おかしいもクソもあるかボケ
基板の一部をハンダで繋いで
ノイズを逃がせる経路つくると
マシになるとか検証されてたよな、
散々繋がりづらいって言われたのに無視し続けてこれかよ
旧品については無かった事にして新しいの買わせるんだろうなw
完全にリコール案件(もっと状況が悪い)
データ移行できないから新しいの買うの無理なんだよねw
ほんまポンコツハード
言い逃れできない数の故障報告が続出してるのに、平然と欠陥品を売り続ける
マジで頭おかしいわ
サイズも変化してニンラボに使えなくなるだな
そしてニンラボを失敗作扱いして無かった事にするので問題ない
ニシくんは大変や
ネガキャンも糞も実際に任天堂と取引してる日本一の社長が言った事やん
責めるなら俺らじゃ無くてそっちでは?日本一の社長庇って責めない時点でそんなもんお前らがその件の信憑性高めてるだけなんだよなぁ雑魚豚君
ニシくん有料αテスト乙www
何時もの事やな
入力遅延認めたんかw
凄すぎる恐ろしいわ
さすが任天堂さんだわ
今まで購入した客に「新型のJOYコン作ってから買ってね💛」
って感じで
同じ時期に買ったホリのプロコンは小さくて持ちやすく問題なく動作してる
色々機能はないけど操作するだけなら倍以上する純正プロコンいらないw
初期不良の保証期間切れ → でもゲームできないしやむ負えず修理に出す → 無料で左ジョイコン修正版に差し替え
の流れをツイッターに投稿しまくって、5桁リツイートさせて、さすが任天堂の流れを作るためだよ
任天堂が認めてるよ、ゴキがネガキャンしたとかデマ流したとか言ったこと
訂正してくれよ
まさか金取るの?
どうせアホ天堂じゃまた不具合多発する
また買うから次はちゃんとしたの出してよ!
まぁ、データのバックアップ取って新しいスイッチで同じアカウントでログインすれば問題ないんじゃない?スイッチ持ってないから知らないけど
びっくりするほど不具合発生報告レビューの嵐だぞ
売れた初期型の客がブチ切れるのは理解してないのが
買ってない豚の思考だな
ほんとゴミ
不具合のプロ?
尋常じゃない不具合報告あがってんぞ
で、任天堂の悪どいところは、リコールするんじゃなくて、改良版を買わせるんだよな
マジ糞
それだけの数の不良品を世に送り出したってことだよなw
動画付きで不具合の紹介されてるしこれはぶーちゃんも憤死
電磁波や電子レンジや、他の無線機器の影響を受けやすいのに
そもそもswitch事態がソレを発生して安定しないとか意味不明な設計だよな・・・
「プロコン 修理」 のツイート数(1/15~1/21) 345件(1日あたり49件)
新しいジョイコンに環境をあわせて旧品が使えなくなるアップデートをして
強制的に買い直させたりするんだろうなぁw
任天堂が欠陥を認めたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
リコールだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
初期不良じゃなくて
そもそも使ってるBLEがおかしいという不良じゃなく
作りの時点で矛盾の産物だよ
プロコンとかなんであんな高いん?
マジレスすると、SNS上・ネット上でさすが任天堂の流れさえ作れればそれでいいんだよ
SNS上ではこの手の美談エピソードが好きなやつがたくさんいるから、ちょっと仕掛ければ勝手に拡散していく
最初のユーザーも、任天堂の客層的に保証期間切れなのに無料で直してくれて任天堂神と考える情弱が多いだろうし
厳しいことを言う奴ならそのツイートを徹底無視すればいい
任天堂が不良品売ってるのは間違いなさそうだなw
ガキ同士で争うタネになんな
悪評の方が広がるの早いのはゲハ見てればわかるだろ
こんなクソみたいな対応すれば切れたユーザーのコメントばっかりが目立つぞ
まともに動いて当たり前なんだからそれで褒めるバカは目立たないし
セーブデータバックアップ機能もクラウドセーブ機能もないので万一の際には困りますねって
ネガキャンしてるんだけど何か言うことは?
日本ユーザー「不良あるんだけど・・・」 → 任天堂「仕様です」
アメリカ「これ不良品やん」 → 任天堂「すみません欠陥でした対応します」
任天堂さんユーザー舐めすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで保証内で修理に出し金取られたやつどうするの?
本当どうしようもないハードやな
PS4も箱1もセーブデータのクラウドバックアップあるんだけど・・・
ローカルバックアップもできるし、それすらできないのはSwitchだけだよ
ネガキャンじゃなくて純然たる事実
ハードはいっつも当たり引くからな
一度もぶっ壊れたことない
ほんまやな。どうすんねやろこれ
↑
まぁ、現実はこうやろ。どれだけ不具合があるって判っても売れそうな物はコントローラーですら買い直させる商法
リコールなんてマネ、任天堂はやらない
オイオイ集団訴訟だろコレ・・・
本当の事だね(´・ω・`)
うーんこの統失っぽいコメント、オモチャとして嫌いじゃない
糞ッチのPROコンなんてゴミなのに更に高いぞwwww
豚って馬鹿でキチガイだから言う前に一度考えないド低脳アスペだって
はっきりわかんだねーwwww
その考え方は甘すぎるよ、ゲハ系統以外の世界を見たほうがいい
確かにゲハやはちまやAltでは批判意見が多数出るだろうし、本来そうあるべきだと思う
しかしゲハ以外のSNS・ネット上ではゲハの意見なぞみないし、とにかく美談エピソードが拡散されがちなんだ
ましてや神対応の任天堂がすっかりSNS上では定着している
任天堂はゲハ系統の酷評なぞ全く気にしていない、SNS・ネット上でふわっとした好印象が広がればそれで良いんだ
任天堂の購買層もそっち系だし、都合の悪いツイートは無視すれば広がらないし
アレじゃね補修型じゃなくて
NEWジョイコンとしてだしてあくまで性能をアップしましたとか嘘つくんだろ
Proコントローラーを確認させて頂きましたところ、ご指摘の症状は、弊社品質基準内のものであり。異常ではありませんでした。ご指摘の内容を少しでも抑えられるように部品を交換し、調整させて頂きましたが、今後同様の依頼に付きましてはお受けできかねる事がございます。何卒後理解くださいますようお願い申し上げます。
リコールはないだろうなあ
任天堂は初期から分かってたのに何で売り続けたの?
画面曲がってるのも何で放置してるの?
任天堂法務部はこれから個別対応大変だね
ワロタ
事実やん、ブタちゃん気が狂ってるな
通常運転で
なんでアメリカに言われるまで動かないの?
アメリカとかそれでいけんのかな。日本は知らんけど
そんな2社によって生み出された奇跡のゴミハード
これ無料修理案件だぞ?設計ミスなんだし
それを有料修理したり、新品買わないとダメとなったら
SNSでいやってほど拡散されるからそんな呑気なこと言ってらんなくなるよ
世の中の割合で言えば馬鹿や情弱の方が多数派だし、商売においてはそいつらをターゲットにした方が楽に儲かるというのは基本だからな
豚の思考やべえええええええ
日本はナメられ過ぎ
ゴキブリが必死にネガキャンしたおかげだね
宗教だから
不良品認めたのに交換しなかったら極悪詐欺企業だね
アンバサダーの時みたいに無料で昔のソフト配るとかするだろ
会場どこだろ
・米連邦通信委員会への申請によると、任天堂はジョイコンの新バージョンをリリースすることでこの問題を解決しようとしているという。
これ、怒られたんじゃね?
なんかそれ解決になってない気が
販売台数があれなだけにかなりやばいよね
当初から問題になってたのにアメリカに言われるまで対応しないとか・・・
怪我しないからね…自動車とかじゃないんだから
しないだろうなあ
ありがとう任天堂
フルっち、ご愁傷様!
個体差だからリコールなしの判断だろ。
事実問題なく動くのもあるから。
問い合わせ時に無償対応で十分と思われ。
Proにしろ、セカンダリチップ用のメモリが1Gに増えてゲーム以外のアプリはそっちで立ち上がるから
メモリ不足でアプリケーションエラーになる可能性がかなり低くなるぞ
安心してほしい、絶対に「SNSでいやってほど拡散される」ということはない
今朝の大学准教授のダンボールの記事や、以前の職場でスイッチを発売日にプレイするために職場に有給出して~~~ゲームを馬鹿にされて
大の大人が作ったゲームを大人がプレイして何が悪いんだ!と叫んだエピソードがあったでしょう
これらは2~3万リツイートされているんだ、しかもツイ主に肯定的なコメントばかり、後者はどう考えても基地外なのに
一方、少し上にレスのあったスイッチプロコン不具合多発の記事はせいぜい多く数リツイートに留まる
そういうものなのだよ
リコールしませーん^^^^^^
問い合わせしたら無償交換だから神だな。
豚はクソの役にも立たないからな
たぶんね
万が一にでもアメさんの伝家の宝刀、懲罰的賠償をくらうとご自慢の内部保留が吹っ飛びかねないからな
任天堂のこういう体質は昔から変らないな
しかし今までの有償修理で文句ブーブー出るだろうから「嫌なら新しいの買え」となるに1145141919893ガバス
いいね0件 リツイート0件
欠陥認めたのに交換しないって詐欺だね
さすが買取保証堂。個々の消費者の声を掻き消すなんてわけないってか。
いや発売直後からSNSでjoyコンの不具合なんて報告されてたぞw
粉吹いておかしくなるProコンとともにボロカスに言われてる
Amazonのレビューなんて買ったやつがボロカス書いてるから随分評判拡散されてるよw
新品が発売されたらSNSとAmazonのレビュー大荒れだよw
消費者の声は作るものだからな
主にツイッターやネット幻影陣で
いやそういう問題じゃないw
不良品認めた上で回収返品しないとか企業として終わっとる
まあ流石に任天堂でもやるでしょこれは
設計ミスだから再設計って事になってるんだよ、工業製品で個体差なんていう言い訳はありえないからねw
甘い蜜吸ってるサードが泣くぜ
日本のユーザーが文句言おうが握りつぶしてきたのにww
だが欠陥品を掴まされた人に無償交換するとは言ってない
あげくに私たちのデザイン設計は素晴らしいとつけ上がる始末。
ブレワイのクソUIを100回見直してから同じことほざけ。
当然だよねハードウェアの不具合なら
保証期間内にもかかわらずユーザーに修理費出させておいて
こんな半端ない個体差でるとかwww
それでも設計ミスじゃねえか
豚まじでクソ馬鹿wwwwww
再設計だから個体差関係なしに全部が爆弾抱えてるってことやで
経年劣化ってニシくんが前に言ってたぞ
今の任天堂だからこそ無償交換は無しだと思うんだが
またアメリカ人頼みだなコリャw
再設計じゃ解消できなくてjoyコン分離出来なくなったりして
日本は中国人が買い漁るから欠陥版の処分先
これで万事解決
あ、豚は任天堂純正じゃないといけない宗教があるんだっけ
3月時点の公式発表で無償交換について言及されてるよ。あくまで個体差だから問い合わせするかしないか。正常動作しないなら連絡すれば良いだけ。なにを騒いでるの?馬鹿なの?
やめといたほうがいいんじゃないかな…
ほんと毎回アクロバティックな批判だよなw
日本だけ放置されるんだろ
日本ユーザー「は???」
いつ改善されるんだい?
不良品売ってて悲報とは?
詰んだな
これを良くなってと考えるのが脳味噌アクロバティックな豚クオリティ
いままで失敗作を売ってたって事実は見えない聞こえないかww
良くなったんじゃなくて今までがマイナスだったのにww
コントローラーが改良されるまで、買わない理由ができたね。
欠陥隠し天堂
そんなに草生やしてどうしたの?馬鹿なの?
マイナスがゼロになるのは良くなるとは言わない
わざわざ外して使う事ねーよ。
ニシくんはどうせ買わないから現状このまま任天堂は変わる必要ないって論調になるのよね
プロモーションビデオでパーティーモードで使ってるカジュアルな気がする絵を撮りたいだけだからね
現実には誰も使わない模様
元々対応するつもり無かったのに、そうせざる終えなくなったから
ってのがバレバレ
遂に公式が認めたわけだけどさ
これでもネガキャンと言うのかな?
PSの場合:5の物を売り、15へと強化する
もうwwwwww草にしかwwwwww突っ込めないwwwwww哀れwwwwww
まぁ任天堂のことだから海外で回収した不良品を国内で売るくらいはしそうだけど
草しか突っ込めない哀れな豚ワロス
そんなに草生やしてどうしたの?馬鹿なの?
そもそも再設計終わるまで交換してもらえないわけ?
今送ってもらっても新しい不良品送りつけられるだけなんでしょ?w
こういうのが出されたってだけの情報がでてきただけで
任天堂が公式で不具合認めたわけではないっぽいが
不良品と認めたって事になるぞ、それだと
っつー事は、本来リコールしなきゃならん物だったと
どうせ問題解決の為~とか書かず、より良くする為の改良です。で押し通そうとしてるんだろうがさ
ヨッポド効いてるんだな、八つ当たりとか悲しいな😖💦
消費者に欠陥品を売りつける企業が馬鹿なんやで
自分が煽ってるつもりが、自分が一番馬鹿にされてるって典型的なやつだな
これ以上馬鹿晒す前に安価するのやめればぁ~
完全に対応するには限界がきたって感じだな
ソニーガー発作が始まったぞ
こんな腐れた事してながら金の力で黙らせて、不良品売り付けてもおとがめ無しなんだもんな。本気でくたばれよ屑企業が。
そんなスイッチさんを尊敬します
そんなの初めて聞いたんだが、詳しく教えてくれよ
ゴキよ、これが現実だ!!
これで接続問題は完全解決!
VITAはこれ以上直しようの無いポンコツ!www
まあ現実には、利益圧迫がせいぜいだろうけど
そもそもハードのBluetooth部分の部品がゴミなのにソフトウェアアップデートでどうこうなる問題じゃないけどな
それ、自業自得なんじゃ…?
まともな良心を持った企業は粗など無い製品を出荷するんですよ
お前の異常な使い方でぶっ壊れたもんまで知るかよ。普通に使えばそんな事あり得んわ。4年間全く壊れず使えてるぞ
ほんとにゴミ認定される
訴訟が厳しい北米や欧州は無償交換だろうけど
switchはUSBやらかしてる
3.0と言いつつ計測されたら実測2.0だったな
任天堂にお金を上納する課金システム、それが買い直し堂なんだよなぁー
そんな商品をわざと売ってた時点で犯罪なんだがw
ニンテンドースイッチのジョイコン、手で覆うだけで通信が不安定になる模様(はちま起稿 2017.2.25 16:30)
TV番組でニンテンドースイッチのトラブル発生!高橋名人がボンバーマンやろうとしたら…(はちま起稿 2017.2.26 16:30)
Eurogamer「スイッチの左ジョイコンは明らかにおかしい」(はちま起稿 2017.3.2 20:30)
そしてニンテンドースイッチの発売日は2017年3月3日
わかっていただけただろうか。今も嘘に嘘を重ねて生きる糞のような豚の生き様を。
嘘つくんじゃねえよ初期型から今までずっとケーブル繋いでプレイしてるけどそんな事ないぞ
ガワのビニールねじれ破れて中の配線飛び出しても買い直し一度もなしでバリバリ現役だわ
ジョイコンの部品(構造)が変わるわけだから、新しいジョイコンが正常に機能する様にドライバのアプデせんといけない訳だ
で、実際にご家庭で使った際の不満違和感を受けて反映させた微調整データ配信の為に更に数回のアプデが必要
合計で32回しか出来ないアプデがこのジョイコンで何回減るだろうね~?
【悲報】今までのスイッチ、やっぱり不良品だった!
俺もそう思ったけど検索すると幾らか報告あがってるよ。対策として、置くだけで充電できるホリのアタッチメントを利用してなるべく有線接続しないようにしてる。ただ、有線接続できる仕様なのに壊れやすくて症状が致命的。
サンキューイーサン
豚汁出てる手汗豚
お前限定の破損じゃねえか
スイッチは任天堂からのレンタル品で、今回はその部品交換だと言うのにw
もちろんかかる費用は新たな交換品のレンタル代だぞw
そういうのやる気ある誠実な企業なら、今すぐブヒッチの販売一時停止して当然だもんな。しないってことはそういうことだ。
そんなの初めて聞いたんだが
それお前がくそボロの中華製USBケーブル使ってたとかじゃねえの?
PS4買ってからずっと有線接続で使ってるがこの3年間コントローラー壊れたことねぇぞ
使えなくなると困るから、先出しでよろしく
良かったなあニシ君よおw
ありがとう、任天堂
そもそも既に今のやつもサイレント修正してるからねぇ
マガッチ?
設計ミスッチ? これもんだな🚮
嘘じゃないから。オーバーウォッチしかしてねーけど、ケーブル2.3本交換したし、最終ミッドナイトブルーに買い換えたわ。修理も有償みたいだし。
アンタも、ビニール破けるって…どんなあり得ん使い方しとんねん…
中華製でもそこまではいかない。
ニシ君の自作じゃないかな?
やっぱりニシくんの中の人、豚まんさんばっかなんじゃ
それでも不具合収まらず今回の再設計
まともなハード作る能力ないって自白してるようなもんだからな
ハードウェアの堅牢性が高く、これは、玩具として発売されたテレビゲーム機は、
子供に乱暴に扱われることを前提にした耐衝撃性の高いハード設計が必要だという
思想からである。
屑天堂「部品代と技術料頂きますね(笑)」
本当ユーザーに優しくない会社だなぁ
ソニー純正のクソ高いやつだわ。
通常使用でそんな訳あるか
ゲームで興奮してコントローラ引っ張ったり投げたんだろどうせ
普通に使えば壊れるわけねーだろ
A:任豚「ソニーを相手に戦います。(白目)」
USBケーブルは結構起きるぞ
スマホやコントローラーみたいに接続部分が動く場合は多いな
うぜえええええんだよ
引っ張ったりはしてただろうけど、その程度の耐久もないことが不満なのよ。
ファミコンやゲームボーイといった過去の神話時代のお話だな
悲しいかな、人間は堕落してしまう生き物なのだ・・・
それ以上VITAの悪口を言うようなら許さねえぞ
純正でも1300円くらいのはずだが
その程度でクソ高いってニートは大変だな
ずっと有線でやってるがお前持ってないだろ
どうやったら端子に負担かかるんだよ
Vitaの時みたい豚持ちしてアナログコンと干渉するとか言ってた豚か?
クソ豚滑ってるぞw
あとPS4のLRトリガーの設計ミスとかさw
そもそもSwitchのコントローラーは何もしないでもうまく接続できないって言う
設計ミスだぞw
ソニー純正のやつも市販品の普通のやつ両方使ってるが一度も壊れたことねぇぞ
しかも引越しで2回ほど長距離移動してるにも関わらずだ
お前普段どんな使い方してるんだよ
発売間もない頃にレスしたらねつ造だゲハだと豚に一斉に攻撃されて管理人権限でレス消されたことがあったな
豚ってマジ群れると怖ぇわ
横
引っ張ってんのかよ……
そんな使われ方は、普通想定しません
……いや、想定したからこそワイヤレスを出したのか?
あなたは使い方が乱暴すぎて、機体に多大な負荷を加えています。大人しくワイヤレスでやりましょう
早く日本も韓国に謝れ
PSPは無償修理してなかった?
PS4のLRトリガーって鳴きの事か?それならごく初期の個体だけだぞ
本当に修正できるの?
新たな不具合発生という未来がチラチラ見えているのだが
2-3本買ったって言っただろ。
4本目のタイミングで本体とホリのアタッチメント買ったわけだが、
そもそもゲーム機のコントローラに対して追加投資させる状態なのがおかしいだろ。
勿論送料負担の無償対応だよな?
長さによるけど純正でもクソ高いなんて値段じゃないはずだがなw
そもそも壊すお前が悪いんだけど
iPhoneの電源ケーブルで先が裂けるとかじゃあるまいし
ほんと豚ってばれる嘘ばっかだな
ワイヤレスは海外の広い家とかを想定して出してるから違うでしょ
そもそも俺も結構引っ張ったり落としたりとかして
ケーブルが断線したことはあるがコントローラーが壊れたことは一度も起きたことねぇぞ
良いタイミングで充電切れになって左上に「充電してください」がポンポン通知されてコードさしても認識しない状況がどれだけうざいか。。
それ任天堂の事やでw
不具合問題があるのにまともに遊べるの?
そんな事したら本体がガタガタ動くだろ
それ今までの任天堂に特大ブーメラン刺さるんだが
結局こいつも言われて悔しかったシリーズじゃねえかw
ダンボールまともに動かないって騒ぎ出すのが判ったからこの対応なんじゃないの?
何で2~3本って曖昧なはずなのに直後に4本目とかハッキリしてんだよw
嘘つくならもっと設定固めてからにしろw
任天堂にブーメラン刺さろうが知らんが。
とにかくps4のコントローラは改善してほしいだけ。
自分の責任だしこのクソ豚みたいに喚き散らす気にはならんわ
「ジョイコン+」とか命名して、いつもの買い直し堂行き
しかも既存のジョイコンよりも更に値上げして販売
揚げ足しかとれないなら黙ってろや。
真剣な意見やで。
壊さなければ書い直す必要ないんだよ
大事に使わないお前が悪いだけ
壊したのがお前の責任なら改善しなきゃならないのはお前自身だよ
使い方が違う?知らないよ
こいつは線つけたコントローラーを、何かの拍子にどうにかして引っ張って線(と接続部)に負担をかけるのが普通の使い方っぽいから、そりゃ壊れやすくなるってな
対策として、コントローラーの線を取っ払うしかない。と考えた
だからそれお前だけだってさっきから言ってるだろうが
まぁお前みたいな自分の非を認めない屑に何言っても無駄だろうけど
話盛りすぎて何本もぶっ壊したとか話が飛躍する
何でUSB原因でコントローラーの充電機能壊れるのに同じく繋がれてる本体側には影響ないんだよw
どうなったら有線で端子いかれるんだ?
ちゃんとした物と無償交換してくれるならその方がいいな
修正版を新型として売るから買えというならイラン!
つーかジョイコンもプロコンも高いんだよ! フルプライスゲーム1本買えるじゃねーか…
一部機能が省かれても連射機能標準装備のホリコンの方が安いしよっぽど使いやすい
充電切れでイラつくのと、コントローラー壊れた(っつうか、奴の言うことだと接続部?)から買い換えないと~ってイラつくの
どっちがましか?と
いや揚げ足じゃなくて本当の事言ってるなら何で肝心の壊れた本数が曖昧なのw
そもそも持ってるかどうかすら怪しいからなぁ
Switch用ホリパッドは粉も吹かないし軽いしいいよなw
エアーPS4持ち豚が
JOYコンみたいにぶん回す想像してるんじゃね?
中韓の反日工作か
散々不具合じゃねぇっつってユーザーに有償修理させてきたのに
これマジでアカンやつでしょ訴えられるぞ
1番良い改善策はホリのアタッチメントな。
ただこれだと連続使用時間しかプレイできないから、2台目がいる。追加購入は検討中だけどもっと良い方法があるなら教えて誰か。
例えば、そもそも有線だけの使い勝手も変わらないかそれ以上の別会社のコントローラ使ってる人とかいたら知りたい。
豚の手があせびちょで端子壊してるのかね?w
USBケーブルが断線してコントローラーが充電してなかったってのはPC接続してたやつでは起きたが
それでコントローラー自体が壊れたなんてことは起きたことねぇし
そんなことが起きたとか初めて聞いたんだが
こいつは普通に使ってて壊すとかてから何か出てんじゃね
追加で買わなくても、あんたみたいな乱暴な使い方するならワイヤレスでやれば良いんだぞ
そうすれば、あんたがどれだけコントローラーを振り回しても、有線じゃないからその端子部って所への負担が軽いから
ケーブルを買い替えたことはあるけど、これに文句言うつもりはないぞ
何言ったって本当だから俺からしたらお前さんの妄想発言でしかないわ。
エアーPS4持ち豚みたいそう何回も有るわけじゃねえし
部屋の広さとかどんなもんか知らんが
俺は市販の5mUSBケーブル使ってるけど
これまで特に壊れた事もないし不具合起きたことはないな
5本でも多いw
一回ググってみろや。
お前さんの真実はそうだろうがな。
嘘以外なら証明しないと誰も信用しないレベル
俺らからしたらUSBが原因でコントローラー何回も買い直してるとか言ってるほうが
妄想発言にしか思えんが
豚の常套句だけど一度バレた嘘はどんなにゴリ押ししても本当にはならないよ
ジョイコンと違って欠陥じゃねーだろ
充電も問題なし
豚がもっとこの件でネガキャンしまくってるはずなんだよなぁ
相変わらずやり方が成長しないな
本当に何個も壊れてる人がたくさんいるならそれこそ大騒ぎになってるって
初期型のDS4コンは確かにLR2に泣きとか有ったがそれから改善されてるぞ
俺も無料新品に交換してくれ今まで使って故障もない
コントローラ本体は一回だけだよ。
お前のような買ってないのに文句言う奴は
客じゃねえから。
物理的にもそんな壊れない
バレバレだからな
ブタがどんなに嘘ついてPSおとしめようとしても、とうの任天堂がこうして事実上のリコールしなきゃならないレベルで低品質な商品未満を売ってるクズ企業だ、って事実は何も変わらないのにw
そらキミッチも大慌てで逃げ出すわ、退職金もらうより先に潰れそうだからな
2~3年使っていくうちに使いなれたのか全く鳴らなくなった(今も使ってるけど鳴らない)
何処をどう見ても「嘘だ」ってバレバレだからな
お前らブタって頭悪すぎるから、嘘にいちいちリアリティが無いんだわw
まあそういうお前らが持ち上げてるから、こうして任天堂は潰れそうになってるんだがwww
嘘じゃないから。
写真でも載せれる機能あれば、新旧並べて載せたるわ?
それも我慢して使い続けてればいつの間にか消えてたよ
ソースは俺w
交換面倒だったんだ・・・
つかこの時点で再設計、おま国で訴訟リスクの高い北米でだけ交換対応、ってのはある意味すごくわかりやすい
任ラボの振動程度でもまともに動かなくなる、って実例が出たんだだろ、これw
性能にジョイコン、割に合わないハードだな
落としまくって壊したけど3本くらいかな
10本以上って嘘以外でそこまで壊すなら知的障害を疑われるぞw
妄想乙
>>ps4のコントローラは有線接続のまま使用するとケーブル側端子破壊して、
いずれコントローラ本体部分も破壊で充電出来なくなるクソ仕様だよ。実際コントローラ買い換えました。
この文章からPS4本体が原因というよりお前の使い方が悪いとしか思えんのんだが
必死でググっててきとーな写真出すだけだろw
お前らブタが「写真出す」っていってまともに出してきたこと無いからなw
お前がなんと言おうと、任天堂シコッチは大失敗の大欠陥品だ、って事実はかわらんわ
既に大正義確定なDS4、PS4と比べる方が間違ってるw
/を英文字で書かなければいけるぞ
早く画像上げろ
DS4なんてスタートボタン押すときにぺこって音がするし。
自分の持ってないハードだからテキトーに攻撃してるだけっていう
自分のはもっと酷い
10本以上って言ったの、誰かが例えで言っただけで、俺は2-3本って言ったの。
そしたら曖昧だの嘘だの、わけわからんわ。
お前がブタで馬鹿な嘘つきだ、ってのが妄想だってか?
ああそうか、お前、自分が嘘つきだ、って自覚できないレベルの精神疾患抱えてるのかw
端子がイカれるUSBケーブル4、5本買った
・・・どんな使い方か知らんが
それだったらDS4コンの端子の方もイカれDS4コンの方も壊れるだろ?
持ってないどころか触ったことすら無い奴が何言ってもなあ
シコッチのジョイコンは任天堂自身がこうして訴訟怖さにリコールしなきゃならない欠陥品だけどさw
珍天「不良品だったから無かった事にして売り出すわw」
置く時にLRボタンが勝手に押されるのがなぁ。
いつもの宗教戦争だよ。自分の持ってるハードが可愛いだけ。
ゴミでも可愛い。
そんな破損するのか?純正でも1300円とかでクソ高いとかそれ自体嘘だし・・・
なんか手頃なアップロードサイトあればおしえてくれん?やったことない。
ただ、あげたい。
持ってないことにしてソニーの悪いとこを見えないキコエナイって
精神を保とうとしてもなぁ・・。
まぁ持ってる俺がそう言ってる以上の証拠は無いよ。
お前は持ってないんだから
自分が一番分かってるダロ?
ゲーム機すべてに触ったことの無い、煽りしか出来ないクズなKoreanブタがいくら何言ってもなあw
DS3ならともかくDS4のトリガーもバンパーも投げ捨てない限りは勝手に押されるなんて無いわー
スイッチ持ってない人の意見だけどね!
持ってない同士で慰めあってるだけ。ミジメと思わないかね・・。
純正ケーブル2〜3本なら最大でも4000円くらいだろ?
それがクソ高いとかないわ
そんなに必死なら自分で探せ、糞バカ嘘つきKoreanブタw
お前の目の前にある箱だか板だかは嘘を書き込むだけのおもちゃか
その上で本当に壊れたコントローラー3本あるんだとしたらどう考えても使い方が悪いんだから完全に詰んでると思うんだが
俺持ってるから文句言っていいんだよな?w
お、持ってない豚
PS3のDS3みたいにならねえぞ?
バネ強化と角度で押しっぱなんて無くなったぞ
置くだけで押されますがね。
惨めなのは、ゲームに興味も無いのにそうやって他人を煽るだけで相手してもらおう、
っていうさもしい根性なお前らKoreanブタだぞ
だから親からも捨てられるんだ
俺のは押されるから何言っても無駄。
お前がウソついてるってだけ
はいはい。買ってから言おうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その時点で何でサポートに連絡しないんだろうな
つうかコントローラー直せってこいつは言ってるけど
逆にコントローラーが原因ならスタンド使っても充電しなくなるだろうし
こいつの言ってることが意味不明なんだが
5chのスマホ専ブラで写真撮って使えば勝手にアップされるぞ
そのURLをここに/だけ入れ替えて書き込めばいける
置いて指で重さかけなければ押されないぞ
持ってないからサポートに電話しようがないからね
また大嘘つきのKoreanブタかw
DS3のトリガーはしたが丸まってるからそういう可能性あったが、DS4は下側がそっててそう簡単に押されないんだわw
さすがは嘘しかつけないKoreanブタだな、お前みたいな奴に持ち上げられる任天堂もいい祭なんだわ
だからこうして潰れそうになってる
俺が本当に持ってたらお前は本当にただの妄想垂れ流してるだけってことになるんだが・・。
あ。実際持ってるからお前はただ妄想垂れ流してるだけなんだが・・。
まぁあれだ。宗教家ってのはだいたいこうだわ。正しいことを言われてもなんか精神防壁みたいなのがあって、ガードしてるから事実は聞こえないんだわ。
各メーカーに言いたいのはキーコンフィグは必ず付けて欲しい
R3やⅬ3に対応させてくれ
ゲームによっては頻繁に押すのにそれが押しにくいボタンに割り振られてるとストレス
お前のそれ、ジョイコンかなんかの出来損ないだろw
ホント、Koreanって頭悪いな
水平にして置けば大丈夫
捏造豚はすぐ逃げてたな
たしかに画像だけだと伝わらんかもしれん。でも新旧端末(白とミッドナイトブルー)、ホリのアタッチメントを持ってる時点で本当にならんかね。
DS4はトリガー押されないようになってるなw
斜めに置かない限りボタン下部が地面に対して押し込まない角度になるようになってるw
ぶーちゃん嘘はいかんなw
お前は一切のゲーム機、持ったことも触ったことも無いだろw
あるならこんな馬鹿なこと書き込めないし、そのおかげで任天堂が潰れそうになるなんてことは無かったなあw
妄想性疾患は早く受診しないと寛解は望めないぞ、もう無理っぽいけどな
なんでリンク張らないの?
捏造ネガキャンだから?
ありがとう、やってみるわ。
お前はもう嘘つきだって確定してるんだから、これ以上何か言っても無駄だぞ
そもそもお前がどう思おうと、任天堂がダメダメな商品未満なブヒッチを出してて、
SIEは全世界で絶賛されてるPS4で派遣を掴みつつある、っていう事実は何も変わらん
全文読むを押したことないの?w
それは大量に報告があがってるのに
一生懸命joyコンには不具合無いって言ってた豚のことだな
逆にお前が言ってるPSコンの不具合はPSが原因じゃなく個人の使い方が悪いってだけだし
これ専用ブラウザインストールせないかんのかな
インストール嫌なら画像アップローダーでググってスマホでいけるの使えば?
今更何やっても無駄だぞ
つくづくブタって無駄な努力しかしないなw
スマホで撮ってうpろだだろ
そんな簡単なことも知らんのか
コントローラーの画像アップしたところでPS側が原因で壊れたって証拠にはならんしなぁ
彼の言う通りならソニー純正だと判るようにした画像を上げないとまず信用されない
そもそもソニー純正以外なら奴の言ってた事が根底から破綻きたすし
任天堂のジョイコン再設計に対する話題でしょこれ?
たぶんできたよ!嘘ちゃうし!
こっそり不具合修正して売ってるやん
おい豚トラブル解決の為にって書いてあるけどオマエラ不具合ないって暴れ散らかしてなかったっけ?
もっとも今はSONYはアメリカ企業みたいなもんだが
問題を把握しながら訴訟沙汰になるの怖いから逃げてるだけやん
ちょっと間違ってたわ、
あー……そいつホリ製のを一つ買った~って言ってるから、一つ混ざっててもその辺は察してあげてね
放置しすぎてドリル型になっちゃうよ
あえてそこは突っ込まなかったのにとうとう突っ込んでしまったかw
なおしませんっ
ストラップつけずにWiiリモコン振り回してもの壊したとかいう自業自得バカどものために
ラバーカバーを無償配布した思いやりはどこへ消えたんや
プロコンの異常な初期不良率とその原因の粉吹きは未だに認めないし
いやだからそれが壊れてるって保証にも君が撮った画像だって保証にもなってないよね?w
あと3つじゃないの?w
アホのUSBケーブル破壊とか使い方が悪いだけだな
ケーブル破壊されたって言ってるだろ!
それに純正コントローラになんでUSB付属してないんやって思った記憶ある。
ジョイコンの不具合を出た人を徹底的に叩いたり酷いこといっぱいしたもんな
悪魔かお前は。ホリアタッチメントある時点で本当だろ。誰がこんな嘘つくかよ。
悪いけどそれで信じろっていう方が無理よ
まぁどのみち本人の使い方が悪いで終わる話だがw
New!ってつけてくれ
ぼったくりの価格設定してるんじゃないだろうな?
なんやねん3つって。本体買い換えたのは一回な!
DS4落として端子壊すってのはあるけどw
アタッチメントある事がケーブルで壊れた事の証明にならないだろ
写真の真偽よりまず壊れた原因がどっちにあるのかはっきりさせないと意味ないっつの
ありがとう。こんだけ無い無いいわれたら、俺の使い方が悪いんだわ。
横だがお前の説明が悪い
どんな事したら壊れる?
PS4持ってないとか言ってたやつは謝るべきだろうが
そもそもはPSが原因で起きた不具合かどうかってところなんだが
だから他の人はお前の使い方が悪いんじゃねえのかって言ってたんだし
オーバーウォッチでソンブラ使いまくったらなりました。使い方改めます。
考えられん壊れ方だから嘘と言われてもな
説明も下手やし
2-3本買い換えたって言ってなかったかw
ありがとう。使い方改めます。。
同じ感覚でPSハードを触って壊してしまうってのはよくある話
PSは脆くてすぐ壊れるってのをもっと周知させないといけない
壊れたもん捨てるだろ!
糞ニー信者の的はずれなネガキャンは失笑ものですね
まてまて、何で壊れたコントローラーは置き続けてんのw
ユーザーの乱暴な扱いによる過剰な付加による損傷でした
かよ
改善はそりゃいいことなんだが、それ以前に欠陥品を売り物にしてるのが・・・
こんだけ否定されたら認めるしかないやん!
ゲーム機と言えど、精密機器の一種です
もっと優しく扱ってあげて下さい
了解です。気をつけます。
先取りしすぎてswitchより売れてないの草なんだ・
まぁこの画像だされても壊れた原因が不明だからPS4が原因とはならんのだがね
つうか上にもコメあったが何でサポセンに連絡しないのかが俺には分からん
ほんとに持ってるなら早めに修理に出せ
PS4本体が原因でUSBから過電流なり起こってたらそのうち本体も壊れる可能性あるぞ
ちょっと待って、原因確定してないのに何で端子部分だけ壊れたと思い込んでケーブル捨てたん??
結局端子付替えで直らなかったらどっちが原因かわからないんだからケーブルだけ捨てるのおかしくない?
うっわw今更PS3を新品で買うよりもアホな事しようとしてるw
暴れまわってんのか?www
本当は不具合なのにリコールせず新バージョンってか?
どこの世界線の話ですか?今はPS4大帝国になってますが
どう裏をとってるのだろう
危ないからケーブル買い換えてどうぞ
「充電してください」の通知にイライラして判断ミスったかもな。ただ、今は時間制限あるけどホリアタッチメントのおかげで快適だわ。
つうか箱から出したら既に曲がってたとかツイッターにあったような
やること丸々一年遅いだろ
ps4本体は盲点だわ。でも今は直つなぎしてないからもう起こらんと思う。次なんか壊れたらサポセン連絡します。
発売日に買ってるがケーブルが逝かれて買ったのは1回だけだぞ
コントローラーは〇ボタンが押しにくくなって現在3代目だけどさ
使い方が悪くないなら修理に出すべきだと思うよ
もう内部基板の構成は変わってる写真がcnet.com出てる
任天堂信者大勝利だ!
もう内部基板の構成「は」じゃなく
もう内部基板の構成「が」だった
俺の使い方が荒いんです。ただ、ジョイスティックとかが壊れるなんて報告あるけど、それはないのでそれ以下の荒さです。
本体曲がるのなんとかせえよw
設計ミスだよ
繋がらんやつも居るし
ケーブル買いなおして再度同じことを繰り返すことによる電流の負荷
ケーブルの抜き差しや使い方が荒い事による端子部分への負荷
って感じか?
荒い使い方でもおかしい
PS4側の故障もあり得るね
まーた模造かよ、任天堂の不良品記事でPS持ち出す時点で頭いかれてるが
悪にのは糞ニーとアベ政権
大人しく買えや任豚
修正とか直すんじゃなく、
改善するんだからな!
もともと商品には問題ないけど、
より良くしてやるんだからな!
感謝しろよ!
ゴキくん散々叩いてたことが改善されると叩けるところがなくなるのが嫌なだけなんだろ?
まぁ信者は喜んで買い足すんだから良いのか
有料で買わせてください
って言ってみろ
欠陥品買わされた挙げ句段ボール8000円で買わされるんだから俺には豚は務まりそうもねぇやw
有料テスターご苦労様でしたwwww
売れてる数が桁違いなんだから無料で対応出来るワケがないんだよ
まぁ7000円くらいなんだから新バージョン出たら買えばいいんじゃね?
それでもどこかに新たな不具合を抱えるのが任天堂
それをソニーのせいにして暴れるのがニシ君
これをループさせていつもの笑顔なのがキャプテン赤木
買うのは任天堂ファンボーイであって豚は買わないよ
父「買ったばかりなのにもう壊したのか!」
子供「ち、違うよ、はじめから壊れてたんだよ」
父豚「嘘つけ!任天堂が不良品を作るはずないだろ!お前が壊したに決まってる!」
任天堂信者は子供にトラウマを与える。
しかし任天堂ホントこういう設計は下手くそだな
ニンテンドースイッチのジョイコン、手で覆うだけで通信が不安定になる模様(はちま起稿 2017.2.25 16:30)
TV番組でニンテンドースイッチのトラブル発生!高橋名人がボンバーマンやろうとしたら…(はちま起稿 2017.2.26 16:30)
Eurogamer「スイッチの左ジョイコンは明らかにおかしい」(はちま起稿 2017.3.2 20:30)
そしてニンテンドースイッチの発売日は2017年3月3日
わかっていただけただろうか。今も嘘に嘘を重ねて生きる糞のような豚の生き様を。
でも既に・・・過疎ってますw
あれ、おかしいな?
スイッチユーザーならこの内容、ショック受けないはずないんだが…?
まさかまたユーザーのふりしてた乞食だったんニシくん?
売るなら今のうちだぞ、GWにswitchを売ろうキャンペーン始まってるよ
Maxconsoleで、Nintendo SwitchのTegra X1 BootROMが流出したことを伝えていました。
先日SwitchのマスターキーをReSwitchチームのメンバーの顔写真を加工したトレーディングカードにして流出させたグループの時と同様、匿名でのBootROM流出です。同一グループかどうかは不明です。
Tegra X1はSwitchのSoCで、SwitchにはNvidia Tegra X1がそのまま使われていることが分かっています。つまり、Tegra X1のBootROM流出はSwitchのBootROMが流出したこととイコールになります。
>> お金に非常にフォーカスしているということ
>> お金に非常にフォーカスしているということ
何か別のものなら設計上手いのかよw
何事も優先課題が小遣い稼ぎに集中してるから長期の投資には向かないと断言されるのよ
スイッチA、Bを操作することでその入力をスイッチCに反映させる
ゴキステにはこういうの無いよね
ゴキちゃん息してる〜?w
ここに書き込みしてるはちま産豚共もこれくらい言えないもんかねw
いいカモですわぶーちゃんは
よかったね売る相手が情弱でw
任天堂の技術部ってスイッチをあのクソデザインで出した無能だからなwww
JOYコンPROコン不都合はGKの捏造だ!言ってた豚息してるぅ~?
(カタンッ!:落ちた音)(拾って)
「・・・」(コネクション切断が判明)
「接続が切れてもこうやって再接続出来ます」
知らなかった訳がないんだよなぁw
未定のソフトばっかでこれからどうすんだろ?
任天堂信者滓虫って一人称とか語尾が「ゴキ」だし
存在そのものが気持ち悪いし任天堂信者ゴキ虫に
愛称のゴキブリってつけた奴は本当に天才だわ
スッカスカオープンエアーですけどね
【悲報】ニンテンドーラボのダンボールカー、ジョイコンの重量に耐えきれず15分で脚が折れてしまう
海外は無償交換してた中で修理代払ってた日本ユーザーだけ損したな
やっと認めたのかwww
まじクズ国家だわ
操作性が悪いのもなんだ
たまにジョイコン使うと、「あ、やっぱゴミだわこれ」ってなる
ジョイコン無しのプロコン入れたセットも作ればいいと思うんだが
ニンテンドースイッチのジョイコン、手で覆うだけで通信が不安定になる模様(はちま起稿 2017.2.25 16:30)
TV番組でニンテンドースイッチのトラブル発生!高橋名人がボンバーマンやろうとしたら…(はちま起稿 2017.2.26 16:30)
Eurogamer「スイッチの左ジョイコンは明らかにおかしい」(はちま起稿 2017.3.2 20:30)
そしてニンテンドースイッチの発売日は2017年3月3日
わかっていただけただろうか。今も嘘に嘘を重ねて生きる糞のような豚の生き様を。
パヨニシまさかの裏切りクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セーブデータのバックアップ不可という最大の不具合が残ってるんだが????
これが改善されない限りいくら機能継ぎ足しても無駄
認めるのは米任天堂が集団訴訟対策で発売後即座に認めて無償修理対応を公式で発表してる
日本任天堂は訴訟されないからダンマリで豚が認めてなかっただけ
どっちにしろアメリカでは公式対応(導電性ポリウレタンフォームを設置)されてるから
多分新しいコントローラーとして発売されるだけだよ。日本なんて何も怖く無いからね
SIEは日本軽視ーとか言ってた豚ちゃん息しとる?www
本体→完全に割れた、熱暴走する、本体が捻じ曲がる、純正ドックに入れると破損する可能性がある、純正ドックに入れると画面が傷つく可能性がある、据置モードでさえPS3に劣るスペック
joyコン→構造上欠陥がある、純正ストラップとの接合に異常あり、異常な程の遅延が発生する、通信が当たり前のように切断される、コントロールが効かなくなる事がある、本体を一切認識しなくなってしまう事がある、耐久性に難あり、不具合報告・破損報告が絶えない
少なくともリブ付ければ簡単に変形する事はなくなる
残留応力を舐めるなよって言ってた人居たけどWiiUのタブコンは
同じ材質の成形なのに残留応力で曲がったなんて聞いた事が無い
本体はいじりようがないだろ、元々産廃SHIELDタブの変形なんだし
nVidiaが首を縦に振らない限りは今のまんまだわ
ジョイコンが何とか出来るのって、ここくらいだけが任天堂がやらかし出来たからだろ
安く作り、通常の2倍の値段で売り。修理代を安くする。
これだけで馬鹿が神神言い続けるんだもんなw
不具合はちゃんと報告したほうが良いぞ。悪い事じゃない。
電源長押しで回避できるが、オレンジフリーズ、ブラックアウトも多い。
バカなの?
それまで散々不具合報告上げられてきたはずだろ
ポンコツって言われてもしょーがねぇわ