山本太郎「一握りの人が豊かになっていく社会で消費税が何に使われているかって言ったら、一部は社会保障に使われているが、大部分は法人税の大減税に使われているんですね。結局金持ちをより金持ちにするために消費税が使われている」
— 大神 弘 (@ppsh41_1945) 2019年7月21日
「CM!CM!」
汚い。これは汚い…。pic.twitter.com/6XTfSjgjFy
山本太郎「一握りの人が豊かになっていく社会で
消費税が何に使われているかって言ったら、
一部は社会保障に使われているが、
大部分は法人税の大減税に使われているんですね。
結局金持ちをより金持ちにするために消費税が使われている」
テレビ局「CM!CM!」
汚い。これは汚い…。
1:57で思いっきり「CM!CM!」って声が入ってるじゃん。
— 大神 弘 (@ppsh41_1945) 2019年7月21日
1:57で思いっきり「CM!CM!」って声が入ってるじゃん。
— 大神 弘 (@ppsh41_1945) 2019年7月21日
MBSも時間配分ですからと、コメンテーターからの質問に応えている最中に回線を強制切断してますね。
— 森田 淳司/こんな人達の考える一人 (@spgagdt) 2019年7月21日
今さあ、TBSの選挙特番で山本太郎が「消費税は一部は社会保障に使われてるが 大部分は法人税の大減税 所得税の大減税で 金持ち優遇に使われてる」って言ったら「CM、CM」って声が入ったよね? pic.twitter.com/DFvPGKvlYV
— ミスターK (@arapanman) 2019年7月21日
この記事への反応
・分かりやすいじゃないですか、
こうやって流す情報と流さない情報を選別してるんですよ、
というケーススタディ。
・山本太郎さん支持ではないけど
増税の裏の話したらCMに入るって
経団連への配慮に反吐がでる。
・放送局、 特に上層部やプロデューサーは
一握りだから指摘されたら痛いよな
・今回の一件で、 誰のためのメディアか良く 分かりました。
・本当だ!
最初見たとき、何かの音声トラブルかと思ったけど、
CM ! って言ってる!
これは本当にTV局にとって
都合の悪い真実を言われたという何よりの証拠でしょう。
・CM、CMと言った人物が誰なのか。
この人物は誰のどのような意向を気にしているのか。
それを実名で明らかにしなければ、いつまでも続く。
・このおかげでマスコミは信用ならないことが
決定的に証明されましたよね。
この情報化社会の中ではもう隠し事はできませんよ。
民間放送がその気なら
こちらはSNSの強さを見せるまでです。
マジで「CM!CM!」言ってるやんけ!
マスコミやらかしたなぁ
マスコミやらかしたなぁ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch (『TCGファイアーエムブレム0』限定カード「士官学校の新任教師ベレト」 同梱)
posted with amazlet at 19.07.21
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 1
売り上げランキング: 1
釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン -Switch 【早期購入特典】ゲームセンターに行くとお風呂ポスターがもらえる引換券付
posted with amazlet at 19.07.21
バンダイナムコエンターテインメント (2019-07-25)
売り上げランキング: 4
売り上げランキング: 4
ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信
posted with amazlet at 19.07.21
任天堂/ポケモン (2019-11-15)
売り上げランキング: 7
売り上げランキング: 7

漫画のように分かりやすいアホ
信者の被害妄想だろ
2019/7/21 20:29 (JST) 7/21 20:34 (JST)updated 共同通信社
自民党の二階俊博幹事長は21日夜のラジオ番組で、参院選で与党が非改選を含めて過半数を確実にしたことを受け、安倍晋三首相の自民党総裁4選について「全然おかしくないという支援をいただいた」と述べた。
そりゃ壮大にデマ流してるしな
テレビ出身の政治家だぞこいつ
落選したら嘘言ってたことにされるのか
本当はどっちか分からんのに
投票前にれいわ何とかがトレンド入りしてたけどやっぱあれスパムだったんだね
しょせん雑魚の集まり一般人
お前の発想の方が怖いわ
突然デマ流して「本当かもしれない」なんてパヨクソかキチガイの発想だぞ
山本太郎は経済に関して「だけ」かなりまとも
正しく伝えるべきことは隠して騙していくんだから
メロリンQ!メロリンQーーーー!!
戸塚ヨットスクールズ「ちくしょう…アジャコング(山本太郎)の野郎…自分だけ殿(ビートたけし)に気に入られて売れやがって!!絶対に許さんぞ!!!!」
そこを修正しないといつまでも日本に税金が入らない
多少法人税下げてでも日本に納税させることが大事
税収が上がれば消費税を下げる余地も出てくる
それを無視して消費税UPは法人優遇とか
消費税上げなくても大丈夫とほざくアホを信じるやつが多すぎる
元々当選する気無かったんやろ。
衆議院出るって言ってたし。
ぶっちゃけ直接財源になるかどうかは正直どうでもいいんだよ
莫大な社会保障費が消えて無くなる訳じゃないんだから
消費税財源にしないなら、結局他の財源から持ってくるだけなんだから
税収に対して支出があるだけでしょ結局
陰謀論者は認めないだろうけど
ほんとこれ
こいつ支持してるやつら精神の障害持ちか?
こんなの普通にあちこちで言われてる議論だもん
宮迫の件で
既に3%は上げてるだろ
その3%ですら社会保障にあててないのに
あと、他の財源を所得税や法人税で賄えって話してんじゃないのか?
テレビでは言われてないだろ
ネットしない投票率の高いお年寄りは騙されてるよ
消費増税で安倍貶ししたいマスコミが慌てる訳がない。
「政権の都合に悪い事を発言しようとしたら封殺された」って演出にしか見えん。
黒鉄ヒロシ 韓国断行発言も追加で
声はすれどだれも止めてないじゃん
それにこのツイート主もろパヨチンだし本当にあほしかおらんのやな
お偉いさんたちとズブズブに腐った関係作っちまったな
木っ端は切り捨て!というのをやり続けてきて今日本の若者を中心に切り捨てられまくってるからな
お前らの望む美しい日本が出来上がってきた
そんな事件ありましたっけ?ウフフ
なりすましのなりすましのなりすまし
まで読んだ
追加で質問までしてるじゃん
もうネットとYouTubeの情報だけが真実だな
逆だよ
「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫やから」
株のロンダリングで儲ける外国人投資家はいなくなるけど日本の金持ちは日本に居続けるよ
日本語しか喋れないし
真実の100倍嘘が転がってるネットはお前みいたいな馬鹿にはきついぞ
若者程自民党支持なんだよなぁ
それについてちゃんと考えないから
いつまでもマイノリティなんだろう
日本のテレビ局内で韓国語が聞こえた直後に、画面切り替わったからね
こんなことより、黒鉄の件のが問題
テレビが信用されないのそういうとこやぞ
単にCM入れなきゃいけないタイミングが山本太郎のときだけだったんじゃ?
ムンムン政権の支持層の大半が若年層らしいしな
悲しいくらいどこぞの国と同じよ
もう一回テレビ局全部解体しようぜ
祖父も父親も親韓派、先祖代々深い関わりを持つ安倍晋三では奴らとの関係を断ち切ることは絶対に不可能。…終わったな…何もかも全てが
あれ駐日大使の通訳の声って話だけど
どっちなの?
黒鉄のほうが闇あるわ
みんな分かっている事だが、それを言えば日本が壊れる。
でもそれで壊れる国なら、壊した方がいい。
そんなヘイト野郎に政権取って欲しく無いわ
桜井氏の構想なら対韓国よりも消費税廃止が一番の肝だったと思うけど
ただ公務員削減という諸刃の剣政策
結局最期まで話させてるし。
そりゃ事実言うよな奴は不正してでも落とすだろ。
90%以上の支持率だったんだけどな
障害者とかいう人殺しても無罪になる超上級国民二人に議席奪われた
野党の政策主張、全部が全部与党の逆張りだから指示できんのよな
明らかにおかしい政策に絞って対論出してまだまともな部分は与党と方針被っても良いってスタンスならまだ投票の選択肢に残るんだが
韓国の悪業を鑑みればヘイトされてもしゃーない
「シーエムシーエム」としか聞こえない
慌てて言ってるような印象は全くないぞ
こうやって陰謀だと騒がないと正気が保てないんだろうな
根拠もなく韓○語がー朝○人がーと騒ぐウヨとなんも変わらん
あれだけ給与あげるお膳立てしたのに渋りに渋った企業が悪い
アベノミクス最大の敗因は、日本の企業のトップが余りにも馬鹿で利己的だったこと
勘違いしてるようだけどあの二人は特別枠を利用したから当選したのであって、
支持によって当選したと言うのは間違い
仮に山本太郎が1位として比例に出ていたら1議席しか取れなくて駄目だった
17年前から変わってねえな
過去20年の、法人税、所得税、消費税の税収額と税収比率見たら一発だぞ
法人税を下げて海外企業を誘致して消費税上げるってのはよくある手法だし
発言途中で完全に切る訳にはいかないからある程度言わせた上でCM入りさせただけ
マスゴミの切り取りとか批判してる人間がイッツメディア案件起こしてマスコミ批判するとかどんなギャグよ?
腐敗政権を糾す #肉球新党
やっぱり頭がおかしいやつだw
山本太郎はこれを無視して話し続けただけ
そんな問題発言には思えないが
消費税をどこにあてようが同じこと
ただの印象操作でしかない
CMって声聞こえても不思議では無いだろ
個人的にはテレ東で、池上さんの相手によって変わる表情や、たまに涙目で声が震えてたり、
異常に切り込んだりしてたのが楽しかったです、他局も面白かった。でも睡魔が限界で0時で寝ちゃった。
ちゅにた
森田 淳司/こんな人達の考える一人
ミスターK
全員ナニなひとじゃねーか
ライターの私物化が過ぎるぞw
社会保障は1割程で残りは法人減税や借金返済に充てられてる
酷すぎ
ここ迄がワンセット
太郎も普通に喋ってんじゃん
なら金持ちからとってくれ…(_“_;)
それこいつに投票した人への裏切りやんw
まあ馬鹿な信者は応援続けるか
これ見たらメディアも完全にアベの手下じゃん
この事件は日本は完全にアベの独裁に堕ちている事を証明している
やはりアベは一刻も早く倒さないと
じゃあ他に誰が消費税減税を主張してくれんだよ?
安部は消費税増税反対したブレーンの藤井厳喜を切ったんだぞ。
思い込みの病気やべーな
確かに何も知らない>>2がアホなだけだな
独裁政権の証拠を見つけたりい!!!!!!!!!!!
どちらにせよGJだな
こいつの政策はまったく期待してないしばかだから政権取らせたくはないけど
誰も言わないことをちゃんとしっかり突っ込んでくれるから好き
知らなかった奴がアホなレベルの常識やん
そんなことしたってシンガポールやイギリスには勝てないんだよ。
番組スタッフはインカム付けてるからマイクが拾える音量ではしゃべらないよ
むしろ安倍総理や安倍総理を批判している各マスコミすらも
金を持っていて日本であらゆる事を意のままにしている上級国民たちの操り人形なんじゃね?
慌てて変なタイミングでCM入るのはちょいちょい見る
言い終わって数秒後に指示出してCM行っても意味ないだろ
ただのフェイクの広がる瞬間だわ
ほんとそれアベが世界のすべてを操ってるからな!
日本が嫌ではなく現統治者が嫌な人の票が集まってるだけで国土に不満はないだろ
決まり言葉なんだろうけど、
単なるすり替えだよね?それ
各局に割り当てられている中継時間が決まっていて質問してもしゃべれる時間が少ないと判っているのに
わざと簡単に答え難い質問を投げかけて「時間が少ないから簡潔に答えてください」と追い込む池上の性根の悪さ
それが出来るか出来ないかが政治家としての資質の一つでもある
実際にはCMに入ってないし
メディアが安倍総理叩いてるのは表現規制と印紙税の増税だよ
ふざけんよ!!!!!
2席、しかも障がい者を国会に送り込めて割とみんなホクホクやで
もっと悔しがって欲しかった?
さすがにそこまでの馬鹿は・・・いるんだよな
頭おかしくなってるぞw
感情論の頭の悪いパヨクと違ってネトウヨのほうが多角的に物事を見てる証拠
無駄遣いって日本経済回してるってことだから良いことだからな
消費税収増やすなら税率あげるよりどんどん買って経済回したほうが健全
ただ知っていてもどうにもできないんだよ
普通は大企業の方が税率あがるやん
そういうことやぞ
知り合いが陰謀大好馬鹿がさらに厨二病こじらせてコイツの信者にまでなってた
国会のバリアフリー化を進めたいそうだけど
障害のレベルが高過ぎて国会をバリアフリー化するどころか介護施設みたいにしないといけないようだ
放送事故でもなんでもない
何ムキになる必要があんのかわからん
CM入れる時に撮り側が声いれちゃアカンやろ
コメディちゃうねんで?
上級国民から金取って、消費税0%・高齢者障害者の補助金
無理やろ
ダブスタって奴
匿名ってのは責任がゼロだから言いたい放題なんだよね
日本人の民度が著しく低下してるように見えるのも彼らノイジーマイノリティの所為、日本国民の本質は察しと思いやりのある世界一民度が高いもの
ヘイト撒き散らしてる輩は右翼の皮を被った売国奴どもだよ
それだけの話
いくら事実を語っても、このゴミの発言では意味がねーわ
消費を鈍らせると税収落ちるからな
なんで増税してるのかさっぱりわからん
誰か説明してくれ
あることないこと啓蒙して国民を疑心暗鬼にする狙いもあるんだから
だから、政府の圧力にマスコミは簡単に屈するのね
基本政治家って国のためじゃなくて、お金のために議員になろうとしてるよね
何でこんな事になると思ってんだ。
法人税が高いからだろ。
このまま海外にどんどん移動されたらそれこそ給料もらえなくなるぞ
問題なのは、法人税を減税する代わりに、社員や関連会社に賃金として還元させるような制度を作っていないこと。
これなら、企業も社員も下請けも国もウィンウィンウィンウィンになるのにな。
そうやって日本がダメになるまで差別し続けて下さい
憶測の域でグルだグルだと
マスゴミとやってること同じなんだが
でもそれは置いといて、公平に見て、放送の時間配分あるから単なる「そろそろCMです」って意味合いで係がたまたま言っただけという可能性は十分に考えられるけど、それこそテレビ局が悪だってバイアスかかってる連中が証拠もないのに勝手な決めつけで言ってるだけじゃん。
それだと思考レベルがテレビ局と一緒
逃げるって何処に?
税制見直してもまだ金持ち優遇な節税対策バッチリ揃ってる優良国家日本より素晴らしい国があるんだな
日本をバカにするのもそろそろやめてくれる?
法人税はバンバン下げて肩代わりとして消費税UPと社会保障の削減
全国民の消費税10%分を金持ちから取るんやで・・・・
「日本の法人税は高すぎるくらい、下げないと競争力ガー」って反論してくる奴沢山おるやんかw
まぁ山本がバカなのは事実だし、こいつに日本なんかまかせたら崩壊するよ
そりゃたまーーーに正しいことの一つくらいは言うかもしれないが、こういう立場に立つ人間としては10個中10個正しい事言える人間じゃないと意味がない。
山本なんて10000万個あったら99.9%がバカ発言で0.1%は聞きかじりの正しい知識をたまにぶち込んでくるだけ。
その0.1%に踊らされるバカな一般人が支持してるだけ。99.9%の方を支持してる真性のアホもいるが。
衆院でるから落選まで折り込み済みなんだよなぁ
レベルの自分で精査する能力もない下級国民に種を植え付けるような発言だからじゃない
法人税がかからない企業を誘致したい国もあるし
法人税で拠点を選ぶ企業はすでに日本にいないよ
勿論限度はあるが今は下げすぎ
どこの国も消費税を社会保障には使っていない
北欧だって社会保障に当てられる税金は個人にかけている税金だからな
山本太郎がそんな事も知らずに言うわけがない
法人税の事を悪く言う為に消費税を対比に使ってるだけ
山本太郎は、国民はバカだから、こう言えば、簡単に騙せると計算の上での発言だよ
それも街宣で説明してたぞ
もしかして知らんのか?
その山本は自民に甘えて特別枠使ったわけなんだがお前はもっとバカだなw
太郎はバカだとしてもこれは本当のことだからお前はさらにバカということになるぞ?
アホばっかだよねえ
まあ、単にタイミングが良かっただけの切り抜きだよな
山本太郎はアホなりに勉強続けてるし、民主党(社会党)連中よりは
遥かに野党らしい野党だとは思うが
経済のケの字もわかってないなお前。
底辺すぎてヤバイよ
自分より金も力も 脳みそすら無いヤツの生活を優先して考えるか?って話にもなるし・・・・・
テレビ見ながらマスコミの文句言うのみっともねえわ
逆でしょ
そういう奴らをバイトテロやらのリスク抱えて雇ってるのが企業
知らない人が多過ぎでビビる
なーんの根拠もない件
許せない!
金持ちじゃなくて大企業やな
優遇されたあげく内部留保なんだからそりゃ景気も悪くなる
山本太郎が自分自身を当選順位3位にしたこともしらなさそう
政見放送でもきちんと説明してたのにアホか?
優遇されてんのは議員様とかトレーダーだぞ
法人税と関係ないよそれ
じゃあ中小企業はどうかと云うと、非正規雇用中心のブラック企業が蔓延してる現状に変化はない
困ったことに日本を含むG20諸国は低税率競争をやっていて
日本の税率ですら超低いという訳でなく外資系や大企業は本社を日本に置きたがらない
税金を企業から取れない事情は何処も同じでAmazonがその最たる象徴
大阪の大きな企業の工場は続々と法人税の安い県に行ったよ
問題なのは外資系からどっさり税金取れないところ
カジノ出来てもお金は海外に流れるしな
あとIR(カジノ)法案でカジノがパチ屋の様に何処にでもオープン出来ると思ってるバカはいそう
カジノスクールとかに行ってる奴らは法案の内容を知ってるんかな?
企業はワルモノ
結果が内部留保400兆円超、賃金を渋り節税しまくる企業しかいなかった
性善説に訴え続けたアベノミクスは日本人の上層部に食われて終わってしまった
リフレ派の大敗、それが20年続くデフレという結果
絶対にトップに立たせてはいけないタイプ
2議席取るために本人は3位にいて落選も予想してたの知らないの?
党首としてこれこらメディアに出て発言をして衆議院狙いなのに馬鹿ばっかりだね
踊らされてるのどっちやら
確かに今の若い人が自民に入れる人が多いって
どっかの本に書いてあった
若者にとってはどの党も同じなんだな
共産主義者たち「「そーですね!!!!」」
日本共産党「ホンマそのとおり」
ほんと騒ぎ立てるの好きだなおまえら
CM!CM!も込みでの演出だってわかんないんだろうな
あたかも中立のように流布してるがやってることマスゴミだからな
いや何のリスクもなくやってるからマスゴミ以下か
こいつら話長い上に内容無いからなぁ。
結果こうなると予測できたけどな
また自民党の時代が続くのか・・・
金持ちを優遇する政党にせっせと投票するバカ
で、次に忖度するテレビ局
司会者が黒鉄の話を遮り出演者が一斉にフォローしだす怖い事件
最近の出来事なんだけど ぜんぜん話題にならない
だから、下げた分を賃金に還元させる制度があるといいと言ってるでしょ?
その情報をいる要らないは国民が決めるんだよ。テレビじゃないよ。
しかも日本のテレビは金曜のワイドスクランブルでも証明されたけど
在韓支配で日本人やってないから。電波オークションしてテレビ局入れ替えよう。
で、そんなバカな政党から政権を奪えない野党や、その支持者はどれだけバ・・・w
そんなことばっか言ってるから与党安泰なんだよ。
全てがそうではない
問題なのは政策
自民の政権下よりマシ
ゲームサイトやと思ってたがいつの間にか変わったんか。
でも選挙やって自民党が一番多い議席数を得たという事は
自民党の政権運営に満足して応援して投票した国民が一番多い証拠なんだが・・・
特に山本太郎みたいな聞こえの良い政策を声高に喚き散らして弱者を釣る戦術をとってるヤツはとことん突っ込んだ議論をさせるべき
(当選してもいない候補に)好き勝手に主張させることになんの意味があるの?って感じ
自分で勝負できるだけの能力のないサラリーマンが多いから
隠すような話でもない。
局側が慌てたのだとしたら、ソレを『金持ちをより金持ちにするために消費増税』っていうウソの結論に結びつけたからだろ。
もっと怪しい話をしだす山本太郎の映像を、電波に乗せるのを嫌ったんじゃないか?
NHKの受信料も払えないくせにw
結局どこに忖度してるのかが良く分かる瞬間でしたね
いつ日本国民は目覚めるんでしょうか
ネトウヨはN党支持だけど?
国会で喪服来て数珠もって合掌して首相に「お前はもう死んでいる」
とか表現がストレートすぎるわ
金持ちの減税云々言うけど、それでも一般庶民の何倍も払ってんじゃねーの?
税金キツくして金持ちに逃げられる方が困るんじゃなくて?
東京都知事選も番組に呼ばれたのが3人だったからな
支持率めちゃくちゃ高かったけど比例代表制で他の人を優先したらしいな
特定財源じゃないんだから、どこに使ってるかなんて関係ないから。
やめたれw演説すら見てないで選ぶ馬鹿だろw
CMの操作してる場所とスタジオは別なんだから、生放送のマイクに「CM」って音声が入ることは絶対ないんだよ
これわざとそういう風に見えるようにやってるだけだよ
消費税で取るしかないんだけどね
ネタ的に話題になっただけのN国→1議席
無様にも程があるぞ信者
指摘してやったぜドヤっ!なんてのはラジオのDJでもできるんだよ
それをどうにかするのが政治家だよ
けっきょくやってることがタレント止まり
ワイドショーのコメンテータ
陰謀論どんだけこじらせてんだよ
テレビ局が敢えてそんな事するメリットがない
どんな手を使っても当選して、あとで金持ち罵りゃよかったんだ
まあ、真っ直ぐで純粋なんだろう
が、それを討つ役回りはこいつのような奸物には荷が重い
あえて入れた可能性もあるんじゃね?
CMに切り替えるのはスタジオでコメンテーター映してるカメラマンじゃ無いぞ
たしかに野党ほど税金払ってないしな
生放送でホントに「CM!CM!」って声入ってたけど?
生放送見てなかったの?これまじだぞ?
生放送だったけど?
マジでCM!CM!言ってたぞ。
どこが真偽不明だ?
まだそんなこと思ってるのか?
そんなんじゃ乗り遅れるぞ?
前の選挙で自民党が公約で消費税増税分は社会保障費と言っていたんだがな
金持ちはより金持ちに
貧乏はより貧乏に
今の日本の仕組みはこれな。
君の言う通りだね
所得税の最高税率は1億円
それ以上いくら稼いでも税率上がらねえ。
大金持ちウハウハの国なんだぞ。
法人税を下げる意図がわからない
なぜ儲かってる会社からの税金徴収を控えるのか
日本国民があっての日本国でもあるんだから。
生活が苦しい…
選挙行っても意味ない…
消去法で自民…
↑
バカはしんでも治らない
10%万歳!10%万歳!10%万歳!
山本太郎は悪でしょ。
そうやって増税悪、反対する俺が善って構図作りたいんだろ。
ボタン間違えて押しちゃったんだろ、なんか録音くさい加工された言い方だったし
CM入ってへんやんか
そもそも好きなタイミングで入れられるものなん?
まじでまともな教育受けてないの?
あいつらの公約なんか全部実現不可能な嘘でしょ。
つかCM入れる時間って事前に決まってるだろ
数々のデマと糞パフォーマンスが決定的に信用を無くしてる
※325
当選すらできない小物だから悪ですらないぞ 路傍の石
安倍信者にとって何が悪なのか説明してよ
耳腐ってるの?耳鼻科行け
ある意味山本からのパスを見事にシュートする結果となっただろうに残念w
コメンテーターなら面白いけど
目先の人気取りに走らなければいい政治家になれると思うんだが
コメンテーターが安倍養護っぽくなると CMにいく音楽がながれだす
山本がいい政治家wwww病院行けやwww
フォロワー調べるとかなりの割合で
電磁波の健康被害がーとか放射能がーとか軍産複合体がー
とかいう人がいて見ていて非常にこうばしいよw
企業はいっそ無音CMにして画面の3分の1でCM表示とか思い切ってやって欲しいな
アンチ自民に責めるキッカケ作れるだろ
これ明日明後日のうちに絶対望月と室井がネタにするぜ?
先が見える具体的なことをなんもないからだよ
つまり未来が無い
アナも慌ててないし
公平に報道しろよ。
カットしてないけど?
妄想酷すぎだろ
これだけではそういう意図かなんてわからんぞ、正直。
陰謀論好きは、そういうことにしたいのかもしれんが・・・。
消費税は廃止で
金持ちからより税を取る方法論は民主の原則としては不公平かも知れないが、現に消費税を導入後の日本経済の冷え込みが結果を物語ってる
貧乏人から税を徴収することで、その金額分の経済効果が一人分失われているという事になる
メロリンQ時代から暴走しまくりだったしw
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
全部拡散されちまうのにwwwww
この間、保守速報でもやってたが、保守経評論家の断韓を止めろと朝鮮語で言ってる声が収録されていたし。
他にも、YouTubeのフィフィさんの話を、地震速報だとか、虫が居るからとか言って司会者が遮ろうとしていたからな。
その利益を日本に還元しないハゲがいる事が悪
参院の党でもない諸派の一議員なんてもともとたいした発言力は無かった。
議員では無いけど今回「党首」になったことでこれからむしろ山本太郎の発言力は増す。
しかも衆院選出馬でまた山本太郎の名前使えるから比例と合わせてまた議員増やせるチート策。
CM、CMって言えないからなw
それに追い打ちかけるように立花にNHKの偏向度を語ってほしいw
「CM!CM!」
「ひどいね。どこの局?」
「TBSです」
T B S だ か ら ね
根拠のない憶測、妄想を平然と公言出来ちゃうヤツなんかをテレビに映すなよ
ましてや国会議員なんてのにさせるなよ
勿体ない
本当にマスメディアと芸能界と政治界は犯罪者ばっかしかいないな
それが正しいか間違っているかは別としてね
れいわ的には実質NOだよ
そもそも日本国民を虐げる法案には悉くNOを突きつけ、それでも日本国民のためになる法案やマニフェストにはYESという平等マン
同様に野党にもダメ出ししまくりの面白いマニフェストでしょ
ちゃんと読んだ?
や、ヤメロォ!(本音)
予算という言葉をしっかり調べてどうぞ
事実はネガキャンみたいな事言い出すのはNG
ちゃんとデータに基づく事実を列挙しているよ
絵空事の色眼鏡で見て勝手にアレルギー反応起こしてるのは否定派の方じゃないか?
実績に基づくデータで喋ってるのにね
これは押し問答ですらなく一方的な事実の突きつけだよ
収入と支出という言葉をしっかり調べてどうぞ
よなw
寧ろ自分らが悪評被ってメロリン上げ、の政権下げ、出来るなら喜んでやるんじゃね?
メディアに今更それで下がる様な信頼なんて無いんだし、マッチポンプの茶番にしか見えんわ笑
安倍責任を取れ
責任を取れえええええええええええええええええええええ
策士ですわこいつ
同時に金を搾取する上級国民でもあるからな
そりゃ既得権益を毀損する輩は嫌だろうw
TBSは安倍も大嫌いだろw
逃げ出したくなるくらい日本は法人に厳しいんやぞw
山本はそれさえも知らないのか、知っていて言っているのか
演技が上手な役者だった
山本太郎は何人雇ってんの?
山本太郎の持論なら、日本よりも他国は
富裕層のために税金が使われてることになりますね(笑)
マジで生産性のない障害者に2枠とかホント税金の無駄
生放送見ててこんな陰謀論信じてるの?
まさに低能だな
何一つ明示できた事ないじゃん
お前らいいの?
いい成分が何%か入っていれば商品として販売できる
何%が福祉で何十%が金持ちのために使われる
寄付で返ってくると考えれば、関係ない奴を苦しめるでしょ
正論は効くしな
こいつや野党のやり口は国民、庶民の負担部分は全て自民のせいにするだけ。なにが税率0%は可能だよ
売国マズゴミやテレビ批判したいならもっと分かりやすくて決定的なネタはいくらでもあるな
本気で潰す気なら音声切るし、最後まで喋らせんだろ
都合の良く解釈して煽る質の低い記事
絶対やれない やったら日本が破滅する結末 最初からやるつもりもなく発言をしてる 全て該当
こんな奴らは厳正な審査の後に無責任発言者として活動停止にして欲しい。こんな活動でも寄付金は3億円以上
太郎は見事に落選。ネット本拠地のツイキャスの奴ら頭どうなってるの?ドアホの集まりかサクラなのか?
ほんとマスコミに騙されるアホがいっぱいおるな
陰謀論は高校生までにしとけよ
ネトウヨのアホは救いようがない
パヨクやTVは増税する自民だとネガキャン。でも民主党時代の公約だし野党が批判するのは筋違い
政権とる気ない外野はどんな調子の良い事も言える。どの党でも増税は止めてないし公約でも破れる
選挙放送でTVの奴ら安陪さんに「10%で10年は大丈夫」に噛みつき「10%じゃ足りないのでは」だってさw
増税の必要性を認めてすらいなかったくせに笑わせる
日本の金は自国発行通貨で日本で作れるのに、借金とか言ってる方がおかしいでしょ。
財務省の緊縮財政での自分たちの出世のためにこの世の中を悪化させてたりしてるのに、そういうとこ無視して
批判ばかりで打開策も示せず匿名で文句言ってるやつが偉そうに。
経団連の差し金か?
経済が衰退するって言えばいいのに。
消費高齢化で金も使わないから儲けが少ない。
税金というコストを減らすことで収入を増やして、
日本に金持ちがとどまってもらう。
損は1000万じゃない。
XX(売り上げ)ーYY(人件費その他)=1000万
だから、払っていたYY分の経済活動も失われる。
あそこはもうただのパヨクの巣窟であり汚い投げ銭サイトだから未成年には見せない方が良いと思った
経済政策「自体」はブレーンがウケの良さそうなこと考えてあの池沼太郎に言わせてるからまともに聞こえるけど、太郎の口から出たら違和感感じられない人は政治を語る能力ないから喋らないほうがいい。恥かくだけだから。センスないから。
太郎がやれもしない公約や理想ばかり語って無知やバカが騙される構図はある程度は仕方ない面もある
でもあの立憲や共産などとも組みとにかく一丸となり自民倒せばいいって姿勢で正体に気付けとは思う
パヨク勢力としては少しでも自民の議席を減らせれば勝ちだから今回はそれなりにやられてしまった感じ
本当一部のバカによって日本に大損害が生まれてる。パヨク野党を全て排除しないと選択肢にすらならない
官僚、政府、司法、警察、報道、経団連、電通、芸能
全部グルだからね
上級に都合の悪いことは言えないんだよ
CMCMって聴こえる声がボリューム下げた後もリズムに会わせて同じ音程で繰り返し聴こえてるやん?
マスゴミはゴミだけど、コレはとばっちりだわ。
これ
どんなハプニングか楽しみに見てみたら
全然慌てて遮ってる感じじゃないっていう
件の発言の大分後に言ってるしな
単純に進行上のトラブルだろ
でもこれが安倍だったら、ネットで完全にTVの陰謀にされてるだろうな
だから、大丈夫そうなやつのところでCM入れたとも考えられる
法人税と所得税を下げる→消費税を上げて穴埋めする→法人税と所得税を下げる→消費税を上げて穴埋めをする
の繰り返しだから税収全体は消費税導入した30年前と変わってないからね
なんぞ問題でもあるんか?
企業の減税が行われれば、従業員に還元しても良し
企業体力に回して不景気に備えても良しだろ
ノブレスオブリージュという言葉があるが、金持ちにも必要だと思う。
「儲けさせてもらった金は、儲けさせてもらった場所、人達に返せ。」
儲けさせてもらった金を使ってもっと良い条件の所に行くとは恩知らずにもほどがある
仕事を教えてもらって出来るようになってから、給料いいからって同業他社に転職するのと同じだろう。
まあ確実に日本を一度壊して欲しいという思いで投票した
山本は、自分の順位をあえて3位にして、1位、2位を重度の障害者に設定したんや。
それで、2人は当選。
しかも、自分は90万票とエグい票を得たんやで。
日本人の邪魔でしかないわ
と日本人でない人が日本人のふりして言っております
エセ日本人
「日本を取り戻す!(キリッ)」とか言って、アメリカの属国に成り下がる安倍自民は論外。
かといって、中韓に寄り添い売国する旧民主党系も激しくイラン。
海外にバラマキまくって、日本人が貧しくなる政治じゃなく、日本人の為に働く日本人の政治家がええわ。
当たり前やろ、日本を守る為や。
そやけど、アメリカには出てって貰うで。もう、アメリカの子分はうんざりや。
これからは、自分の国は自分で守る。中韓の野郎からワイラの日本を自分で守るんや。
それこそが、真の自立した国ちゅーことで、日本を取り戻すって事やと思う。
それすら嫌なら、いっそアメリカに吸収されて、ハワイみたいにアメリカの州の一つになればええ。
そしたら、日本も英語が共通語になり英語の勉強もはかどるしなw
バカウヨは何も知らない
お前らネトウヨの自己評価の高さって一体どこから来るのか不思議でならんわw
山本太郎は法人税の累進課税を掲げてる
30年前ってバブル末期で国の基本税率だけで40%超えてたんだぞ
今そんな税率でやってたら経済死んでるわ
それ野党の公約でたまに見るけど大企業の税負担実質倍になるからな
更に研究開発費とかの控除制度も廃止するとか言ってるところまであるし
日本完全に潰す気かよと
正気の沙汰じゃないよ
野党も旧社会党時代の奴らはアンポンタンだから全員落とせ
良い風が吹いている’’’’’’’’良い言葉だ。あぁ頑張ろうお互いに。腐った嘘だらけの風を吹き飛ばそう!
そういう人が一番信用できる
お、記者の方々かな?
どうせ投票の裏では見えない事をいいことに勝敗は既に決まっているデキレースと思っているから一度も行った事がない。行くつもりもない。でも山本太郎は人として信用できる。不可解な事故死が無い事を祈る。正しき人の命は短い現実は悪が勝つ世だからな
あっちはド左翼ですけどね
払う必要が無いNHK受信料
受信料払うくらいならどぶに棄てた方が全然良い
山本太郎に掛けてみよう
良い所に目がついたな。さぁここで質問だ我ら動物殺処分に対し普段気にかけてるかな?大抵の人はnoだ。つまり自分よりも弱い生き物には何にも気にもしない。我々は富層にとりその弱く利用するだけして後はノタレジノウガ気にもしない
どうせ今悪いんだし別に崩壊して良いから山本太郎を支持したい
吉本かなにか?
そんなに悪いのかねぇ。民主政権でいつ首になるかビクビクしてたの忘れたのか。失業者が溢れかかえってたのを忘れたのか。
山本太郎の政策全部間違ってるで? 消費税に関して言えば、他の国は日本で言えば一般会計+特別会計で税収をだしている。山本太郎は一般会計だけで、日本は全体の税の消費税率の税率が高いといっている。そもそも、欧州の先進国は軒並み消費税20%なのに、日本の税の消費税の割合がそんなに大きのならば、消費が2倍以上ということになる。相当な好景気だろ。そこまでの好景気かい? あの馬鹿は統計の見方を知らないだろ。しかも、山本太郎は消費税の税の割合が多ければ好景気ということすらわからない程、馬鹿なんだよ。
○日本は全体の税の消費税率の税率
無論、本当は税率!%あたりの税収を比較してみないと正確な数字はでない。傾向だけ。
多ければ他の国より好景気。小さければ他の国より不景気。
○日本は全体の税の消費税率の割合
TBS は、二度と見ない
みんなもよろしく!
TBS は、二度と見ない
みんなもよろしく!
TBS は、二度と見ない
みんなもよろしく!
TBS は、二度と見ない
みんなもよろしく!
TBS は、二度と見ない
みんなもよろしく!
TBS は、二度と見ない
みんなもよろしく!
CMとは聞こえない。シーエン?
イントネーションもCMとは全然違う
実際、この後CMに行ってない。
ネットde真実はこうして作られるのだな
何かの妄想に取り憑かれてるんじゃない?
この人を要注意な重要人物に祭り上げてどうすんの?
そんな事実はないから誰も言わないんだよなあ
消費税ってのは相手が誰だろうと徴収できる優れたシステムなんだぞ。
勝つ必要なんてない
バカではないでしょ
バカなの?
消費税増税賛成、年金支給額減額がまちがいなくても
これは流してもええやろとか。。。しまいやな
なんでこんなに騒いでいるのか?
こいつら常にスマホをテレビに向けてテレビ見てるの?ww
自民党に忖度して社会保障のために消費税増税が必要だとかデマ流してないで真実を報道しようぜ
著作権保護機能があるから録画してもネットに投稿できないからね、プロテクト解除は違法になるから直撮りしかないし削除対策にもなってるってこと
外国人参政権や反米親中親韓になるよりはマシとしか思ってない
局として本当にアウトな発言が出る可能性がある生放送の時は、局側の人間は「CM」なんて単語使わないんだよなぁ。少なくともマイクに拾われるような音量やタイミングでは言わない。
ガチの放送事故の時に「CM!」ってマイクにまで入るように叫んじゃうのは出演者側(特に司会とか大御所)なわけで、今回みたいな政治ネタで聞こえよがしに「CM!CM!」って言ってるならそれは台本通りなのよ。
頭が悪いとすぐ騙されちゃうからテレビって怖いね。
💢一方で左巻きの人々は、放送法4条は「倫理規範だ」とする。つまり、単なる道徳上の努力義務しかない、と反論をしてる果たして理由や難癖を付ける野党6党議員方々はご都合次第でございますと思うがね,マスメディア報道機関の取材側は非難され当然な報いだと思う😡⤵️💢。