https://hochi.news/articles/20190829-OHT1T50177.html

記事によると
元宮崎県知事の東国原英夫氏(61)が29日、出演したTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜・後1時55分)で、コメンテーターで東海大教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏(52)に対して声を荒らげる場面があり、ネット上で批判の声が挙がっている。
その後、ネット上では「黙ってろ!お前はうるさいんだよ!お前は黙ってろ!これがあなたのマナーですか?これ恫喝って言うのですよ」「普通にヘイトスピーチですね。軽蔑します。社会人として、人間として良識のかけらもないのですか?」「あの発言は許せない!次に同席したときに謝罪しろ!」「恥ずかしい!こんな事を言っているの?宮崎県知事の時は偉いなぁって思っていたのに」など批判的な声が相次いだ。
その後、東国原氏は自身のツイッターを更新し「僕は金慶珠氏の発言内容に怒ったのでは無く、公平な発言時間(発言機会)を守らないので怒ったのです。議論は自由です。しかしそこには一定の常識的ルールやマナーが必要だと思います。過去にも注意した事があるのですが、全く聞き入れられていません」と説明した。
コメント欄には「私も見ていましたが発言時間を怒ったようには見えませんでした。東さんが子供ぽく見え、金慶珠さんの方が大人に見えました」「発言時間を守らなかったとしたら、そう指摘すれば良い事。口汚く罵るような発言をする必要はない」などの声が寄せられた。
CBCテレビ(TBS系)『ゴゴスマ』で今度は東国原英夫が金慶珠を罵倒していた
— れもんた (@montagekijyo) 2019年8月29日
金「あのう…」
東「黙ってろよ、オマエは!黙っとけ!この野郎、喋りすぎだよオマエ!
俺、あの人が来たらね、今日欠席してる、事前に言ってよ今度ね」 pic.twitter.com/KGEI208I7r
司会「穏やかにいきましょう、穏やかに」
— れもんた (@montagekijyo) 2019年8月29日
東「いやいやいやいや、僕、気に食わないんですよ、あの人。あの人ね、韓国では、親日派の右派なんですよ。でも日本に来ると、左派反日系を装うじゃないですか。『ビジネス反日』と僕は言ってるんですけど」
金「(私は)親日右派です。ほんとに私、親日保守なんだけど、そういう意味で私は東さんのことも大好きなんだけど、それと…」
— れもんた (@montagekijyo) 2019年8月29日
東「嫌いだよ、俺は!」
司会「穏やかにいきましょう」
(中略)
— れもんた (@montagekijyo) 2019年8月29日
コーナー終わりに司会が場をとりなそうと試みる
(中略)
司会「本当は穏やかですからね、二人はね」
東「大人の対応しているだけ。だから僕は日本ですよ。大人の対応してるんですよ。でも、もうブチギレそうなんですよ」「GSOMIA破棄しますから、僕の方から」
(スタジオ)わははははは
今日の金慶珠さんの主張はどちらかというと文在寅大統領に批判的なものだった。なので東国原氏の態度は日頃の個人的な嫌悪感をむき出しにしたものとしか思えない。今どき、韓国人コメンテーターが日本のTVで喧嘩を買うことは難しいのだから、東国原氏の態度は卑怯としかいいようがない。 pic.twitter.com/U1Wp4Tq8Cx
— れもんた (@montagekijyo) 2019年8月29日
この記事への反応
・生放送で恫喝。
ゴゴスマで武田邦彦氏の
「日本男子は韓国人女性が来たら暴行しなきゃいかん」
との発言が放送されたのは、つい2日前のことでした。
金氏に「黙ってろ!お前は!うるさいんだよ!!お前は嫌いだ!」
と絶叫するあなたの姿は、まさしく武田氏の言う
堂々たる「日本男子」でしたね。恥を知れ。
・東の嫁はんは、逃げるわな。
離婚は正解だな。
・#金慶珠 氏も話し過ぎだし人の話しを聞いていない事が多いですが、
#東国原英夫 氏の言い方は問題あるでしょう。
・韓国人の正義感は歪んでると主張する東がファビョって
むしろ金慶珠さんがいかに冷静な大人なのかが
際立ってしまうという自爆芸
・東、嫌いだけど、金はもっと嫌い。
金は反日なのに、なんで日本に住んでるだ?
・何気に武田邦彦
「日本男子は韓国人女性が来たら暴行しなきゃいかん」発言も
問答無用でアウトだろ。
むしろこっちが何故話題にならず炎上もしないのか。
韓国人の暴行事件に『ゴゴスマ』で武田邦彦が「日本男子も韓国女性が来たら暴行しなけりゃいかん」とヘイトクライム煽動 (2019年8月28日) - エキサイトニュース
・東国原英夫氏は都知事狙いだろうね。
今は韓国叩いとけば人気が上がると思ってるんだろうけど。
まあ自民党の推薦もらっても小池知事には勝てないと思いますよ。
・どうした、東国原英夫。 最近貴方、変ですよ。
金慶珠さんと同席するのがそんなに嫌ならば、静かに退席すれば良い。
的外れな暴言を吐く前に。
実に見苦しい。
まぁ不満はあったとしても
さすがに感情的な言い方よな
さすがに感情的な言い方よな
Nintendo Switch Lite ターコイズ 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信posted with amazlet at 19.08.30任天堂 (2019-09-20)
龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 - PS4posted with amazlet at 19.08.29セガゲームス (2020-01-16)
売り上げランキング: 3
【Amazon.co.jp限定】スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 日本限定プレミアム・スチールブック・エディション(初回生産限定)(特典 スペシャル・ボーナスディスク付) [Steelbook] [Blu-ray]posted with amazlet at 19.08.29ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2019-12-04)
売り上げランキング: 1
嫌韓は支持するけど東は支持しないわ
オマエラには場所はねぇよ
大人の対応とかここで韓国と同じことをやるのはうんぬん言ってるやつは頭が悪いだけ
今はもうそういう対応をしてやる必要はない無視もダメ、ひたすら殴り続ける事が正解
慰安婦大好きなハゲだし、しかたないねw
喋り終わるのを待つことも出来ないのか
韓国人の論点ずらしと議論の遮りは通常運転みたいだな
コウモリ野郎は最悪
それだけの事今までずーっとやってきたんだから。
南鲜=テロ支援国家
不逞鲜人=テロ工作員
在曰鲜人=テロ実行部隊
在曰鲜人がダンマリなのは
テロ実行部隊の証なのだと思う
韓国人に同情が集まるような醜態晒したハゲの擁護は出来ないけどな
暴言だけど
いつも韓国人としての立場の発言しかしないじゃない
ある意味、日本人の鬱憤を晴らすために呼ばれてるようなもんだろ。
あれはリアクション芸人みたいなもんだよ。
そうなったら戦争だけど、本当にいいのかそれで?
馬鹿なネトウヨ装って嫌韓を叩かせる流れに持っていこうとしてるのか?
ヘイトスピーチの意味も分からないパヨクwww
プロレス
自分の話ばかりして人の話は聞かないしああ言えばこう言う
全くコメンテーターとして成立してないからなこのコリアンは
動画見たら普通に最初に「喋りすぎなんだよアンタ!」って言ってる・・・
東国原のツイートに反論してるやつら日本語の聞き取り能力が低いけど大丈夫か?
えー、今じゃこの程度で炎上すんのかぁ
このくらいの口論あった方が面白いじゃん
自分の言いたい事だけ延々としゃべり人の話は一切受け入れず
少しでも自分の意見と違う話が来たら人の話を遮ってもどんどん論点ずらすし
下劣の極みなのにあの自分は上品で上等でしょみたいな態度だからな
任天堂信者とそっくりだよ
これが安倍災害でなく何だという!?
日本人として恥ずかしいとわたしは言っている!
刺激が足りない
韓国の肩を持って話すから嫌われるんでないの?
金慶珠←こいつ嫌いだしテレビ出てたら変えるやつ👍
ニュース番組出てる連中なんて、テレビ局に渡された台本読んでるイメージしかねえわ
やからが四六時中難癖つけてきたらキレるのが普通
今まではマスゴミが隠してたけどネットがあるから情報操作出来なくなった
日本と向こうとで言ってる事をコロコロ変えて自分の利益だけ得ようとするクズに対して
東国原さんは何も悪くないよ
バカ朝鮮は日本から出て行け大嫌いだ
別にええやん、誰もが思ってたこと東が言ってくれただけ
東国原と同じこと日本人の8割は思ってるよ!
老人の生理現象みたいなもんだから非難してももう治らないので、もう迷惑おじいちゃんになるか家でおとなしくしてるかの二択
それはそれとしてヘイトスピーチではない
サヨはハラスメントみたいにヘイトスピーチの定義も際限なく広げるつもりだろうが
韓国人への暴言は大騒ぎ
これがパヨちゃん
そんな誹謗中傷しちゃ駄目でしょうよ。まるでやってることが韓国人すぎて
あの連中を見下して笑えなくなるじゃん。日本人全ての品性を貶めるのやめてよハゲ!!!
それにしたってやり方が不味すぎるやろ。役割分かってるならきちんと相手の話を遮らずに聞き終えてから反論や韓国側の立場を話すのが普通やろ。反論や都合の悪い指摘を全部遮って時間を浪費するとか番組として本末転倒だし不快なだけやん。
俺も前から金の発言ややり方嫌いだったから東その通りとしか思わんわ
普通の日本人なら誰が見ても金にムカつく、普通の日本人ならね
そういうルールをしっかり守って欲しい
大声を出した方が勝つみたいなのは見苦しすぎるぞ
そのまんま東!!
東さん、もう還暦を過ぎて、ただの文句言いおじいさんになっちゃったのかな・・・
僕は黄色いオバサンも好きではないけれど
これじゃ東さん、非難されても仕方ない
外国人全般に言えるけど韓国と中国の人間は特に人の意見遮って自分の意見を延々と言い続けるからな、反論しようにもその声よりでかい声で同じことを延々言い続けて相手が諦めたら論破したことになると思ってるから。
基本的に議論にならないんだよな。
逆張りで金を稼ぐ銭ゲバは●んでいい
何が悪いって後付の言い訳と全く関係の無い内容で激高してたから道理に合わない
ルールに関しての発言なんて殆ど全くと言って良い程無かったやん、明らかに発言内容で激高してた
話題に入ろうとしてるんだから、金の方が悪いだろ
結局、東国原が言いたかった意見は途中までしか喋ることができなくなったし
そういう妨害行為に対して「黙ってろ」は別にいいだろ
本来は司会者がやるべき仕事だが
チョ.ンはガイジだしたまにはこっちのガイジも見せつけてやらんとな
次回からもう二度と一緒にするなって念押すくらいにしとけよ
ハゲにわざと噛みつかせて
韓国人に対するヘイト良くないの
流れを作りたいだけの工作w
或いは後の言い訳でも俺ホントあいつ嫌いだから訂正するつもりはありませんって押し通すならよくやったって感じだったんだけどな
散々人となりに関して罵倒しまくった挙げ句に「ルールに関して怒ってました」は通らんだろ
東、もう次回は政界に出馬する気なさそうだけど、もったいないな
個人的に応援したい1人ではある
ハゲだけどw
元政治家ならなおさらそういう品には気を遣えよ。
韓国人相手だとこうなっちゃうね
ほんと面倒な連中
韓国人の反日発言はノーヘイト
別の番組だけど、北村弁護士ですら金ババアの事は嫌いという態度を隠せてないしな。
テレビに出てない部分で相当何かしらヘイトスピーチしてんじゃないのかな、このババアは。
これぐらいガツンとはっきり言っちゃうデコハゲのほうが俺は気分がいいなぁ
俺も嫌いだ
それだけの理由があるじゃん
ヘイトスピーチでもなんでもないのにw
事前の約束を捻じ曲げたのがテレビ側だから怒ってる
いいようにメディアにいじられる材料提供したな
未成年と淫行
週刊誌の会社に押し入り暴行
反社会です。
お前がやってる事って韓国人と一緒なんだよね
韓国女と夜のプロレスへの参加権利とかもらえるの?
賛辞(数千件)
これが現実です
何でヘイトだーとかで叩かれてるわけ?
意味わからん
声を出してテレビで言ってくれてるんだから凄いだろ
主張はなんも間違ってないし、この女いつも謎理論で結局韓国節の糞コメントしか言わないからな
都城市は昔は薩摩藩の直轄地だったので今でいう鹿児島文化の名残が強いです
都城市と宮崎市では方言も若干、異なります
東国原さんの気質は宮崎よりも鹿児島人のそれに近いです
ハゲだけど
それが韓国人 親韓っーオウムなみのいかれた宗教を信仰してるくずどもは少しは恥を知れよ 呆
いい加減ゴミも気付け
髪の毛は真似たくないけど
視聴率も減るだろ
俺も嫌いっすわ
その逆もおるんか
どうりで気が強ぇ
ぼっけもんじゃ
なんだパヨクソが発狂してんのか
韓国側の立ち場で話してくれと要望されてますと暴露してるんだがな……
関東の方じゃ正義のミカタとか見れないから知らんのだろうけど
間違いないw
よくぞ言ってくれたって感じでスッキリしたわ
全部韓国が悪い。
いないなw
いや、良いだろ。寧ろもっとやれ!そうさせるだけの事をあいつ等はやってきたんだ。やるなら徹底的にやるべきだ
そもそも日本に呼ばないでほしい
じゃあ遠慮して配慮して我慢してヘコヘコしてるのもどうかと思うぞ?
そんなだから韓国人どもに、ナメられるんじゃねーの?
こんな奴が日本にいる時点で嫌悪感しかない
仲良くしましょうってムリか(笑)
日本が感情的になると批判される
マスゴミってこわーいw
東と韓.国人全員国外追放ということで
TV向きのプロレスを真に受け過ぎ
これならコリアンどもと殴り合いになっても勝てるな
こういう議論してる人達って総じて他人の話聞かないし、話してる最中に割り込んでくるしで大差ないだろw
2人とも他人の感情論に乗っかってクソの役にも立たないコメントしかしないので、
正直、どっちも消えてほしいんだがw
今の問題は全て日本人の韓国人への理解不足と差別意識が原因だ
韓国人の意見で日本を埋め尽くせばその問題は解決され日本人から韓国人に寄り添おうという意見が大半を占めるようになるだろう
アベによる分離計画を絶対に許すな
こいつを教授として迎えてる大学の神経を疑う
レーダー、瀬取り、財産差し押さえでチェンジです
東国原は整形を突っ込んでやれよ
左翼さんパヨパヨで草
そっち側の声ばっか載せんなよ気持ち悪い
日本の優位性終了のお知らせ
全て韓国側の意見では日本に非がある
日本人は謝罪せよ
これまでの言動を考えれば東よく言ったと褒めるね
ここは日本なんだよTBSは韓国テレビかもしれないけど
事実だから何だよ馬鹿。
一番友好的な関係を築いて居た時は韓国の実情が表に出なかった時
日韓ワールドカップ以降本性が表れるにつれ嫌悪感が明確になってきた
知れば知るほど嫌いになる国
多くの日本人が韓国をよく知ることは確かに大事だな
フッ化水素の数量が合わないって説明遮って「そんな証拠はないでしょ?日本政府の言ってるままじゃない」とか
不快な発言多かったからな
そうか、ビジネス左翼か
韓国の国民感情に乗っかって屁理屈こねて、さもそれが正義なように振舞うが、
結局屁理屈をごり押しするしか能がない。田嶋と同等くらいに頭おかしい。
東国原
日本の嫌韓感情に乗っかってネットで漁ったコメを元に、さもそれが正義なように振舞うが、
結局自分の意見でないので言葉がペラッペラで薄い。デーブスペクターの10倍サムい。
ネトウヨの意見など聞く必要も無い
つかネトウヨは発言禁止にして右派的発言した奴は逮捕できればいいのに
酔っ払ってんのかな東国原さん…。
ホント、暴言に耐性無いな、ネット民って。
が、今の日本人の総意です
ヘイトスピーチの自由などありません
発言したら逮捕です
どこに目ん玉ついてんだよw
彼女に「色」はついていないようなので、こういう場で日本守護派キャラはできないのかな
金vs三浦瑠璃が見たい。
三浦氏が鼻でせせら笑いながら、完全論破する場面が期待できるのにw
日本へのヘイトスピーチは反日無罪じゃありませんでした?
こういう人間の主張は状況でコロッと変わるから信用ならん
だとしたら仕事早すぎですが……
日本に対する発言にヘイトスピーチは存在しないよ
定義からしてあり得ないから
クソなのはそういう番組とそれに出て小銭稼げないとやっていけない弱い自分
その怒りを八つ当たりしている
キムさんは、あのキャラ設定だから嫌いになっちゃ駄目よ
で、でたー、あいかわらずアンカの付け方もわからない老害バイトwwww
日常的に使われている差別語なんで問題ない
自分は中立の立場でいようとした
ほかの出演者もみんな心のどっかで韓国側の肩をもってんだよ
この場面で支持できるのは東だけだわ
東は東でビジネス右派にしか見えないわな
二人とも本当は仲良くつるんでるだろ
金慶珠は屁理屈のうまい田嶋陽子
東国原は自分の意見がないデーブスペクター
うん、どっちもいらないですね。
つまり正義は韓国側にある
俺がTVを嫌いになるきっかけになったのは飯島愛の発言に誰も賛同しなかった
あれは見ていて本当に気持ちが悪かった
人が話してる時に口挟みすぎなんだよ整形おばさん
相手の発言に被せて発言させないのは韓国では当たり前の話術だ
何も問題は無い
ただ、この程度で叩きすぎ。これに関して言えば「朝まで討論会」とか見た事ないの?
あれはあれで「黙ってろ!今俺が話てんだよ!!うるせえよ!」ぐらい普通だったけど?
ほんと日本人てのはいつから心が狭くなったのかねぇ。ネット社会ってこういう闇の一面があるから
好きにはなれんわ。
んー所謂ひとつの声闘(ソント)というところですねぇ
ネットの左共は声がでかいだけのゴミなのは分かってると思うが
「聖徳太子って知ってる?」
国籍は韓国人だけど日本生まれ日本育ち
日本に忠誠が尽くせないなら正直帰って欲しい
在日の特別永住権の付与理由が無くなって特別永住権の権利が無くなる
これが逆だったらダンマリなくせーにwwwwwww
それ
どこかおかしいのか。
既に暴行の件でだんまりやで
両国にも良い言葉をはいて人気取りしてるのは本当だろう。
知事にまでなったんだから発言に気をつける癖とかついてないんかな?
あんなの比例代表で議員にしている政党がそもそも狂ってる
日本が大好きで韓国のおかしいところを訴えてる
こういう良い人もいるから話し合いで友好的になる事も可能だし
感情だけでそういった可能性を壊すのはどうかと思う
お前は偉い、この俺が褒めてやる
韓国人はクソ
だから東は大人の対応と言っている
日本人はより優遇されなくてはならない!!!!
日本人は在日様のために税金を納めるために産まれてきた
働きアリであるwwwwwwwwww
キムチ臭ぇ息吐いてないで、祖国に帰りな。
同胞なんだろうよ。
お前ら日本を馬鹿にされてて何とも思わないのか?
なぜ東に続いて声を上げないのか説明してみろ
右派も左派も在も韓国人は皆んな反日。
また第二次世界大戦の時のように世界を敵に回すつもりか?
また敗戦するぞ?
韓国人は皆んな韓国が正しいと思っている。
今世界を敵に回してるのは韓国だけやで
日本は何も悪くないとは言えないので、できるだけ韓国とは友好的に解決したいですね。
一番まともな意見だな
韓国人曰く、日本人が反論や抗議をするとヘイトスピーチになるんだとよ。実にバカらしい。
未だにあーだこーだ言ってる人が居るんだな
日本育ちでこんな拙い日本語なのか?このおばさん
しかも意見が反日的で俺もずっと不快に感じてた
自国批判は好きにすりゃ良いがそいつらと仲良くなる必要性、必然性が無いだろ
日本を好かれようかこっちは韓国が嫌いなんだから
嫌いになるのもわかるわ
日本人が言ったからヘイトになるらしいぞ。
他の連中はみんなだんまりwwwwwwwwwwwwww
やっぱり韓国様には逆らえないwwwwwwwwwww
何それ気持ち悪い。
こんな女性と付き合いたいし思いっきり愛し合いたい
なるほど、戦闘民族サツマ人の血が流れているんだな。
妖怪首置いてけの仲間か。
キムの二面性が気に食わないのはたしかだが
腹の中ではぶった斬りたいと思ってるだろうなぁ。
若者は韓国普通に好きだけどなwwww
あいつらはケモノ以下の動物
日本が与えた文明で人間のフリをしているから余計に質が悪い
穢れる
在日を日本から叩き出せ
在日を追放しろ
公共放送で敵国の人間に自由な発言を許してるのは日本くらいなもの。
アメリカではソ連から亡命してきたソルジェニーッエン氏が、アメリカに批判的な事を言っただけで追放した。
何故、金氏は自身の立場を弁えないのか?
この件に関しては東国原氏が正しい。
ヘイトスピーチ等、相手が友好国の人間の場合しか成り立たない。
その慰安婦()にはきっちり給与出てますが?w
韓国は払ったのですか?
あのBBAはTVに映ってほしくないくらい嫌いだけども
>何気に武田邦彦「日本男子は韓国人女性が来たら暴行しなきゃいかん」発言も
>問答無用でアウトだろ。むしろこっちが何故話題にならず炎上もしないのか。
その発言に至った経緯も話さなきゃならんからアカ的にはマイナスなんでしょ?
気持悪くて観てられない
東はプロレスってしってる?
大日本帝国のマネしなくていいんですよって話
アレはマジで笑えたからなwww
って平気で嘘をついたから、お話にならない人だと思っている。
絶賛殺到の間違いだろ
この女滅茶苦茶嫌われてるからな
今でも在日や韓国人に生活保護を出してる日本という訳の分からない国
どう頑張ったって好きになるのは無理
1度で良いから韓国人の素性を書いてる本を読むべき
福沢諭吉が如何にして韓国人を嫌いになったかを知るだけでも良いよ
討論番組に女ってアシスタント以外要らねえ
東も好きじゃ無いけど、金BBAは次元が違いすぎる、あいつの話を聴くと頭が悪くなる
大事かの様に喚き立てるマスコミ
それにストレス発散する日本人の流ればっかり
韓国人共に教えてやれ!鬼薩摩の恐ろしさを嫌って程になぁ!
もう少し上手なやり方があるだろ
これじゃ日本人の頭がおかしいと思われておしまい
そういった影響も考えて喧嘩しないと
おれは金慶珠が出てればチャンネル変えるね
それが一番効くはずだから
反日韓国人教授を雇ってる大学は調査した方が良いよ
前日の芋焼酎が抜けてないんだろ。
お前はそれを自分の目で見たの?
もしくは自分でちゃんと調べたの?
俺は「今」知ってる
韓国では売春がごく最近まで「普通の仕事」だったことを
韓国が世界中に売春婦をいまだにばらまいてるのを
日本のほとんどは
「韓国人は日本から出ていけ」
が本音だ
ねぇ、こういうところで批判して何になるの?
はちま住民とコメント読みあってるだけで何も進展しないというwww
現実みようね、ここはお前らのストレス発散の場所になってるだけだって事をさwww
そんなことしたらバ韓国と一緒だろ
元軍団員とは言え長年テレビ出てた上に、元公人にもなった人間にここまで言わせるって余程だと思うわ
こんな所でコメしてないでデモ行ってこいよ^^
お前が頑張るのを期待してるよ
できない理由をそうやって言い訳にするのが日本人らしいなwwww
正直に勇気がないし恥ずかしいから行動を起こせないって言えばいいのに
そこでも韓国と一緒になるから嫌だとか抜かすwww
じゃあお前らネットで書き込んでるコメントは何だよって言いたい
罵りあい方は韓国と一緒じゃねーかってなwww
結局何もしたくない誰か何かしてくれるまで待つそしてネットでコメントしてるのが楽ってだけだろw
差別される側、弱者側が保護の対象なんだよ。
社会的弱者が暴言吐かれたら助けるべき。
社会的強者は誰も助けなくてもビクともしない。
とりあえず、突っかかってきて話をグチャグチャニするという、わがまま猫というか
幼稚園児スタイルの女王様っぷりをみてから、うわぁ面倒だなと思ったことはある。
自分がいないところでみんなが仲良くしてると機嫌悪くなるっていうか。。。
これもいつも日本人が逃げる言い訳で放つセリフwwww
お前がやれwwwww
自分はできないから見てるって証明してる
じゃあ俺がやるからお前も参加してくれとか言う奴はいないwww
釘バットで殴り殺しても罪にならないなら、容赦なく顔面は解してる
マジで嫌い
大量に死んだわけだし
あれ?矛盾してなくない?w
日本が好きで反阿部なだけでしょ?w
マスコミが白といえば白
黒といえば黒
立花が言うように扇動ありきの番組だから、反日ババアとかどんどん押し出してくるんだよなー
上級国民の飯塚なんてもう名前出さないようにして『ドライバー』としか言われなくなったし
일본어의 문맥과 아이러니를 이해할 수 있지 않아 잔디
朝鮮.人の方が数億倍変だからセーフ
弱者も強者も関係ない
叩いて良いのは相手に叩かれる覚悟のある奴だけだ
弱者が強者を一方的に叩いて良い権利なんて物はねえよ
単にこの人の事が嫌いなだけ
まあ大人げないけどなw
コメンテーターとしては失格だし、芸能界の敵国系プロパガンダ担当だと思ってる。
経歴も胡散臭いし、発言の齟齬を問い詰めると人格攻撃を始めるのが気に入らない。
こんな奴が文化人な訳が無い。
加えて香山リカ呼んで三人で好きに話させる番組でも作れよと思う
社会的弱者って誰の事?韓国人の事?尼港事件で無抵抗の日本人を700人以上殺害した韓国人が社会的弱者?名古屋少年匕首殺害事件を起こした韓国人が社会的弱者?生田警察署を二度も襲撃した韓国人が社会的弱者?直江津駅リンチ殺人事件を起こした韓国人が社会的弱者?富坂警察署を襲撃した韓国人が社会的弱者?七条警察署を襲撃した韓国人が社会的弱者?日光中宮祠事件を起こした韓国人が社会的弱者?長崎警察署を襲撃した韓国人が社会的弱者?七条警察署の巡査を殺害した韓国人が社会的弱者?東条村強盗事件を起こした韓国人が社会的弱者?一勝地村農家6人殺害事件を起こした韓国人が社会的弱者?坂田事件を起こした韓国人が社会的弱者?昔の人は韓国人を嫌っていたそうですが、これだけ好き勝手暴れ回られたら、そりゃ嫌いになるわな
日本語にコメントできるなら日本語で書け
もしくは英語
日本の会社のトップにいるのもほとんど韓国人
そして日本のメディアも操っている、韓国を批難すれば干されるのが日本人
これでどちらが優勢か馬鹿な日本人でもわかるよね♪
誰も止めなかった
ゴールポストを動かす韓国話術だし
かといって怒鳴っては駄目だ
正義のミカタでは東野はうまくさばいて笑いにすらしてたのに
今の放送業界、芸能界がキムチ漬けなのは無視なのかな?
毎週、どんだけ韓流ドラマ垂れ流してると思ってんだ
俺はむしろ東国原の発言を支持する
必死に韓国人擁護
国民は被害者にすぎないんだよ、北朝鮮だってそうだろ国民は何も悪くないよ
日本人はその辺をもう少し理解してほしい。
DNAガーとか言い出して叩かれるぞ
あとは在日認定もされるまでがセット
韓国の本性丸出しだなはちま
政府が日韓の話題を鎮火するためにやってるだけなのになww
自滅するとか頭悪い日本人は簡単に騙せて楽だなwww
参院選が終わってもう政府も日韓についてあまり触れなくなってきたなwww
そろそろ韓日のズボズボ外交が始まるかなwww
フライデー襲撃事件の話になるといつも、俺は巻き込まれた風なこと言って茶化すけど
今回の怒り方とかみてると、どうしたって率先して襲撃に行ってそうな印象しか湧かない。
人前でそういう人を貶すのは紳士的ではないよな
金も東も自分が正しいと思い込んでるような喋り方するから嫌い
意味合い違うやん。
嫌いなんだからしょうがないでしょ。
世間は皆んな仲良く冷静にって風潮だけどさ、
感情失くしたロボットにでもなれってことか?
感情を押さえつける日本のおかしな習慣は
マジ気持ち悪い。あと、そのまんま東は嫌い。
行儀よくしてたってしょうがないじゃん 都合が悪くなったらヘイトって間違ってるよ
ただそれを実行してるだけだ、芸能人には生活あるからそうしてるだけなんだから
韓国擁護ぐらい許してやれよ許せる事ができるのが日本人でもあるのだから
お前らだって生活あって金のためなら左翼寄りになるだろ
日本では韓国人様が上で日本人というゴミは下なんだから
こいつが親日右派とか草
あれで親日とかやっぱ韓国人は頭おかしい
わざわざネガティブなコメントを残していく人間の精神性が本当に気持ち悪いです。
どうしたらそこまで捻じ曲がった根性に育つのでしょうか。
まあたぶん親もゴミみたいな人間なんでしょうね。
韓国と日本が両方、間違っているところはちゃんと謝って
お互いの気持ちを分かってくれれば(関係修復が)できるんじゃないかなと
怒っていいんじゃないか?
東がメタクソに叩かれるのに違和感
現実では日本少女たちほとんどが韓国メイクやってるしK-POPやら韓国料理食べたりしてる
必死に韓国嫌ってるのはオッサン連中だけというね
それより金慶珠ってゴミはっさっさと出て行けよ
侵略の歴史を美化することはいけないことだし恥ずべき行為だよ
日本も悪い部分があったんだよなって思える点とかも出てくるもんだね
韓国だけじゃなく日本も悪い点があるから何とも言えない
このアマは適当なことしか言わねーから実際どうなんだろうな
俺もあいつ嫌い
韓国と日本の政府同士が険悪なだけで
国民は平常運転でお互いうまくやってるのが現状
揉めてるのは政府同士
韓日友好はうまくいってる
日本人は韓国人が大嫌いです
一部の日本のメス豚が韓国好きアピールしてるだけです
日本代表が韓国大好きな高野連の指示で日章旗の表記を遠慮するほどうまくいってるな
切れやすい宮崎県知事は都知事選負けて以来頭だけがパッとしたハゲ
最近のキムキョンは、韓国は弱いから苛めないで、の一点張りな印象だったけど
でしゃばりな性格まで変わった訳じゃ無かったんだね、
東も立花や穂高にからかわれてイライラしてたから八つ当たりしたんだね。
まあ、百々のつまりどうでもいいや。
ただそのまんま東はただのアベガー
よってどちらも糞
気持ちわかる
日本に居ても良いことないよ
韓国はそろそろ日本に対する態度を改めた方がいいだろう
韓国が悪いとしか思えないが、他国から見ると日本も同列に見られているのが悲しい
偏屈でネチネチしてそう
なし崩しにしてきた結果が狂った国から迷惑千万きてるんだから
そろそろ日本も攻撃的になる必要性はある。
平和的にというアホいるけど今まで日本がそうしてきた結果が
今の狂った韓国という下劣な民族の行動に拍車をかけてしまったんだからね。
日本語おかしいぞ
ちゃんと勉強しろよチヨン
他国からの評価を気にしてる国なんてこの国だけ
どこの国も自分のことでいっぱいいっぱいでアジアの一国家のことなんて誰も気にかけてない
筋の通らんガイジは全力でぶん殴るのが外交
この期に韓国批判したらヘイトだと印象操作してるんだろ
韓国で騒いでる韓国人の過激な反日は、ヘイトじゃないってね
まだまだ韓国擁護してる馬鹿マスゴミ
在日を殺せ
バカな政治家共を追放しろ
それまでに気にくわない何かがあったんだろ
嫌いなものを嫌いって言っただけでなぜ批判されなければならないんだ
仮に韓国人じゃなくてもむかつくもん
ここ数日の日本に起こったこと
年金大幅減報告、賄賂オリンピック捜査、トウモロコシ、自民党議員による実習生売買
韓国ガーやって話題そらすしかないわなw
口調や論調も相手と同じような事始めちゃったら、結局は同質化しちゃってる。
K国とりがK国になるっていうのはあかんのやで。
ちなみにわいは、自分を女王様として扱わないと周波数的に嫌いな音域で
自分勝手にギャーギャー騒ぐから個人の立ち振る舞いとして嫌いやけど。
認知症の初期症状かもしれん
ずいぶん都合のいいヘイトスピーチっすね
でも日本が安全なの理解した上で、自分の意見だけ言う金を擁護してる奴も異常。
なお証拠はない模様
この教授自分のゼミ生使って他の生徒にしてることしったらガチ引くで
徴用工は労働環境も給料も約束と全然違うじゃん企業は謝罪して金払えって話だから
日本の労働環境は今も昔も大して変わらんと言う事なんだな
俺は台本ないと一切喋れないよって。
日韓基本条約で解決済み。
あとは韓国政府で何とかしろや。
台本があって日本人男性(東国原さん)が韓国女性(金さん)をイジメる映像で世論を操作するのが目的で、「ほら日本にも悪い所があるんだ」「どっちもどっちなんだから仲良くしましょう「」という流れが狙いかもしれない。
これがテレビの指示による「やらせ」なら、その命令に従った東国原さんはなんのお咎めもなく今後も普通にテレビ番組に出るだろうね。
東国原さんが世論操作の巨大組織テレビの犬かどうか、それで判断してもいいかもね。
てか金慶珠ってあれで親日につもりなのかよ
さすが狂ってんな
ただ、切り取られた映像のせいか、何故に東があんなに怒っていたのか分からん。
打ち合わせや前段で何かあったんだろうけど。
そのくせ落ち着いて聞くと話の内容は微妙にあの女をフォローしてたりもする。
訳分からん。
反日なのに何で日本にいるのか不思議
反日在日が日本にいなければ東も怒鳴る必要なかったし、最初から一緒に出演はしないって言ってたのを聞き入れなかったTV局のせいだろw
反日在日はちゃんとプライドあるなら祖国帰って幸せに暮らせばいいのに
常に平常心を保ちたい
極悪卑劣下劣下衆最低最悪凶悪サイコパス犯罪者
キムキョンジュなんか擁護してんのは在日コリアンだけだ
筋を通した言動をしているなら、左右関係なしに一定の信用はできるけれど
東は場当たり的にその場で支持されるようなことを言うし、
ネットで自分の言動を反論されると、まともな反論であっても
私は知事になりましたけれどあなた達は何を成し遂げた人ですかぁ
みたいなバカにした態度を取ってくる
俺が反論された訳じゃないけれど、他人を見下したい人間性が垣間見れて醜悪だった
他人のガチのゴタゴタなんざ見たくもねえ。
しれんけど
ドッ\ワッハハハハハ/
まったく同意だけどw
え?妄想かな?
そんなものうまくいってないぞ?
期待してた奴らの頭が弱いだけだろ
金慶珠に関してはそもそも論外
ヘイトの意味変わってね?
日本人が韓国人を嫌おうと自由だよ
いや東を応援する声の方がデカいだろ
なんでもヘイトスピーチっていえば通用すると思ってる連中はどうしようもねぇ
日本人も韓国人女性にひどいことを~からの「どっちもどっちじゃん」にしようとしてるのかな。
韓国で日本人女性が暴行されてる証拠の動画もあるのに、擁護する人間がTVにでてる世界だよね?
ちゃんとTVからのシナリオもこなすことでTV関係からの株があがり、一部の日本人からの株もあがる?
冷静に淡々を韓国のダメなところ落ち度を言える人を応援したいな。
というか、金慶珠さんまだ日本にいるの?日本に迷惑かけまくってるのに、本当に面の皮が厚すぎる民族だね。
癇に障ると人の話を遮って騒ぐのは見ていて良い気分にはならん
何度同じようなシーンを見てきたことか・・・
東もその辺りに辟易していたんじゃない?
もっと罵倒してしかるべきクソキムチだろ
放送中に露骨に衝突というわけだね
俺もこの韓国人バカ過ぎて嫌い
よくわからんがあそこまで怒るってことは
そういうことなんだろうな
イラだってもしゃーないが、まあ言い方を間違うと加害者扱いされるわな
未だにテレビ見てる連中なんてパヨか愚民だけなんだから
たくさんしてるんだけど…難しいなぁ
カネになるから日本に居続ける反日糞野郎
悪いのはいつでも韓国人の方だ。
ヘイトがどうこう言ってる奴らって基本ブレブレだからヘイトが意味不明になってるけどさ
だから、出演しても見る価値が無い。