4月7日に行われた本田翼さんのYouTube LIVEより
意外とガタガタしないから一緒にやろ😇😇←#ほんだのばいく#本田翼 pic.twitter.com/miZ7FAWQ1S
— ゆうき@ばさ (@ilovebassa627) April 7, 2020
コメント「スイッチ版のデッドバイデイライトをやりませんか?」
本田翼さん「絶対ガタガタじゃん!やだよー」
関連記事
【【悲報】スイッチ版『デッドバイデイライト』フレームレートもグラフィックもヤバすぎる】
スイッチ版のパフォーマンス検証動画
フレームレートも解像度も酷い


「シージはやらんよ」
本田翼「シージはやらんよ」 pic.twitter.com/OnITyWQCCg
— 二郎 (@JIROSATIVA) April 7, 2020
スイッチ版は完全劣化版だからしゃーない
ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4posted with amachazl at 2020.04.08スクウェア・エニックス (2020-04-10)
売り上げランキング: 1
Xenoblade Definitive Edition(ゼノブレイド ディフェニティブ エディション)-Switchposted with amachazl at 2020.04.08任天堂 (2020-05-29)
売り上げランキング: 45

わざわざ低スぺでやって媚びないあたりゲーマー
スーパー豚児 スーパー小女 スーパー愚息 スーパー愚女
豚児の科学的根拠 小女の科学的根拠
愚息の科学的根拠 愚女の科学的根拠
スーパー豚児の科学的根拠 スーパー小女の科学的根拠
スーパー愚息の科学的根拠 スーパー愚女の科学的根拠
愚息の64ビット 愚女の64ビット
スーパー豚児の64ビット スーパー小女の64ビット
スーパー愚息の64ビット スーパー愚女の64ビット
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::|
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | <事実陳列罪でガラルテコンドー喰らわせるぞゴキブリィィ!!
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
機種なんてなんでも良いじゃん
そりゃブヒッチなんかでやりたくないのは当然だわな
劣化版であえて遊ぶわ!って頭おかしいやろ
なんでわざわざ完全劣化版を
それが任天堂Switch!!
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
キッズと豚ぐらいのもんだぞ壊れやすいスイッチありがたがってるのなんて
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
宗教上Switch版しかできないにしくんが精一杯からもうとしたんやろ
実際、PCマルチで出してるソフトは伸び良いからな。そのレベルのPCだと結構なお値段するのがアレだが
まぁ、だからPS5とか出すんだろうけど
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
豚ちゃん元気出せよwww
世代レベルで型落ちなハードを選ぶ理由は無い。
ただ一言
草
笑い方はゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハ!!!
よほど頭がアレでなければね
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
ほんこれ!
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
PS版とSWITCH版は明らかな差が分かったわ
劣化版て言われても納得できるくらい
この手のプレイヤーがハッキリ言うのは良い事だと思う
これで任天堂案件なくなったよ
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::|
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | <事実陳列罪でガラルテコンドー喰らわせるぞゴキブリィィ!!
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
ネガキャンでもなんでもなく
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
実際にパフォーマンスひどくて敢えて遊ぶ理由は某社に金もらう以外にないし
デマ流して任天堂から怒られても知らないよ?
嫌がらせかな
そのコピペ最近やたらと連投してるがお気に入りなんか?w
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
まあだからスイッチの低スペックさも感じてるんだろうけど
正直で性格いい
任天堂 中川翔子
あー勝負ついちゃったね
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
見事に無視されてキレ散らかしてたな(笑)
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
はあ?なんだこいつゴキブリのメスだったのかよ
バルサン炊いとこ
ドクターと当たったらクソゲーだし鯖専の本田翼はやらんわな。
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
まあ実際ガタガタだから
真実だからやってるかどうかはあんま関係ないよなあ?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
PC一択だよなCSはオワコン
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
ちゃんと記事作ってるな
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
ブヒッチ、ON!!!!
任天堂速報
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
草
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
凡夫はマニアック 王はマニアック 王家はマニアック 王族はマニアック
地主はマニアック 庄やはマニアック 愚者はマニアック 賢者はマニアック
天才はマニアック 鬼才はマニアック 奇才はマニアック 英才はマニアック
秀才はマニアック 凡才はマニアック 鈍才はマニアック 愚才はマニアック
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
マニアックの強 マニアックの最強 マニアックの至強 マニアックの弱 マニアックの最弱 マニアックの至弱
マニアックの高 マニアックの最高 マニアックの至高 マニアックの低 マニアックの最低 マニアックの至低
マニアックの上 マニアックの最上 マニアックの至上 マニアックの下 マニアックの最下 マニアックの至下
完全劣化版でガタガタなのは事実を言っただけだし
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
そりゃやる訳ないよ
そろそろスマホ版でるからそっちの方がいい
だからそういうことなのサ。
ま、認めてちょーよ。
オーホッホッホッ、オーホッホッホッ。
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡をd吹かせる事ができるんだ!?
それでぶーちゃんの味方は?w
事実を言っただけでゲハとはw
自分はやってないのに人にやらせようとする
これで任天堂を敵に回してファンを減らす結果になるな
イグイグの次はガタガタwwwww
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
オメーみてーな💩はぶちかましてやるぜぇ!
しかし、本田さんはこんな本当の事言ったらクソ豚や任信に粘着されるで、可哀相に……
ガタガタするやんw
PS5ガタガタだろうし
実際ガタガタだからなんの問題もない
ボケボケでもある
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
悔しそう・・・w
本田翼はGK
スイッチの配信自体無くなるぞ?
スイッチはゴミハードで満場一致してる
山下さん
やったぜ
ゼルダageの話題出して帳尻合わせるだろうからへーきへーきw
金以外に何があるんだい?
コロナにかかればいいのに
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::|
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | <事実陳列罪でガラルテコンドー喰らわせるぞゴキブリィィ!!
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
クソスペックなSwitchが悪い
ゴミッチ版はガタガタ
本田翼よく分かってるじゃねぇ~か
ま、ホントだからしゃ~ないわなw
なおSwitch<PS4<PCな模様。ゲハニシ君が思う以上にここの開発は無能揃いだぞ
任天堂案件にはしょこたんがいるだろ
能力の強 能力の最強 能力の至強 能力の弱 能力の最弱 能力の至弱
能力の高 能力の最高 能力の至高 能力の低 能力の最低 能力の至低
能力の上 能力の最上 能力の至上 能力の下 能力の最下 能力の至下
情報収集能力の強 情報収集能力の最強 情報収集能力の至強 情報収集能力の弱 情報収集能力の最弱 情報収集能力の至弱
情報収集能力の高 情報収集能力の最高 情報収集能力の至高 情報収集能力の低 情報収集能力の最低 情報収集能力の至低
情報収集能力の上 情報収集能力の最上 情報収集能力の至上 情報収集能力の下 情報収集能力の最下 情報収集能力の至下
スーパー情報収集能力 スーパー情報整理能力 スーパー情報判断能力 スーパー情報処理能力 スーパー情報活用能力
情報収集能力の科学的根拠 情報整理能力の科学的根拠
情報判断能力の科学的根拠 情報処理能力の科学的根拠 情報活用能力の科学的根拠
スーパー情報収集能力の科学的根拠 スーパー情報整理能力の科学的根拠
スーパー情報判断能力の科学的根拠 スーパー情報処理能力の科学的根拠 スーパー情報活用能力の科学的根拠
情報判断能力の64ビット 情報処理能力の64ビット 情報活用能力の64ビット
スーパー情報収集能力の64ビット スーパー情報整理能力の64ビット
スーパー情報判断能力の64ビット スーパー情報処理能力の64ビット スーパー情報活用能力の64ビット
本当のこと言ったら任豚に突撃されるぞ
PS2並みのグラまで落とし込んであのカクカク具合だから8ビットでもカクつくぞ
ゲーム画面のないゲーム配信で新鮮だったわ
1人称視点ゲーは出来ない本田が箱買って何するんだよww
多分、本田翼はぶーちゃんって言葉も知ってるだろうし、
ソイツらは実際はゲームしないから無視が一番て事を知ってるんだろうw
なぜ敢えて劣化版を薦めるのか
そんな誰もやらないようなソフトを薦めて、嫌だといったらGK扱い
劣化版だし外に持ち運んでやるわけでもないなら
敢えてSwitchでやる意味がない
「出来とか不具合とかどうでもいいから出せ」
って完全に中国企業化してるからな任天堂
こんなクソハードを欲しい欲しいと転売屋から
買う奴らヤバすぎひん?
ゲーマー()やね
これだしなぁ、怖いわ
本田翼かわいそう
対戦ゲームなんか特に無線キッズ多いしな
なんでぶーちゃんは我慢できないかね
switch版のデドバイ勧めてるのが紛れもなくエアプですやん
これ以上のネガキャンになるぞ?
一度も負けたことないよw
カクカクなだけじゃなくイグイグも追加だからな
ファンだったのに冷めました
さようなら
おまえら踊らされんのホントに好きだな
バカじゃねえか
スイッチじゃなきゃ出来ないってゲーム以外はスイッチでやる理由が無いわ
PS4が一番だわ
ウィッチャー3も
最近化けの皮はがれてきたよね。オタクに媚び売ってるだけのにわかゲーマーだって
ゴミ袋カラス見るためや
ニコニコすらPS4版の動画しか上がらないし
PS4大勝利
コピペ消えたけど
実際他の配信者もSwitch版なんかいねーしな
取り合えずお前が震えて
ガタガタしてるのは分かるw
任天堂に電通経由で嫌がらせされなきゃいいが・・・
PS4版は買っとけばPS5でもやれそうだしなぁ
switch版勧めたヤツがエアプ定期
一方スイッチは販売自粛で逃亡www
ガタガタの糞長ロード地獄じゃないか
ゲームの性能で断られるって面白すぎるやろ(笑)
素直に任天堂のソフトだけやれって言えよ
これは無理だわ
Switch版はマジで酷いから
“熱暴走ひん曲がりドリフトSwitch”の哀れな末路はガタガタ0.4Tflops
企業案件のビジネス実況じゃないからはっきり言えるね
任天堂寄りの配信者すらマルチはスイッチ避けてるから
アイドルとかだとゲーム音無し、ゲーム画面無し配信とかたまにやってる
Switch本体の設計思想がまさにそんな感じだな
豚は叩かない方がいいぞ
それはそれで間違った意見ではないと思うよ
ただ240fps安定して出せるPCなんてPS4十台分じゃきかないコストだし
そら死ぬまでに使い切れないくらい金持ちのメジャーリーガーならともかく多くの人はそんなPC選択肢に入らないからPCユーザーのシェアすらPS4ユーザーが抜いただけの話
1億のスポーツカー乗ってたらトヨタの大衆車なんか乗れないって言ってるだけだからな。
間違ってはいないが一般論でも無ければ一般人が選択肢に入れられるところじゃない
3DSのモンハンみたいに地面をお好み焼きにすればええな
フリーズとかしたらなぜか叩きだしてデマ認定だもの
マルチタイトルで何で劣化版やらなきゃいけないんだよってだけの意見だからな
スイッチでしかやれない任天堂タイトルならそらスイッチもやるやろ持ってるんだし
これから豚は本田翼を叩くようになるなw
スイッチはマッチング断られるくらいだし
ガクガクのボケボケでキャラクターも少ない劣化版
それはしゃあない
中川翔子をPS陣営にくれてやるから本田翼は任天堂陣営にくれないか?
確かDLCの追加キャラもスイッチ版だけ1週間遅れなかったっけか
無線キッズ無線キッズ
そこまで金かけてるんだから当然でしょ
ぶーちゃんがにじさんじにじさんじ言ってたけど
デビュー後一度もアーカイブ消して無いライバーが配信中にフリーズしたポケモンで初めてアーカイブ消すことになったからな
ガタガタじゃん!やだよー
ネットプレイとかその時点で正気を疑う
実はFFガチ勢のエガちゃんもFF7リメイク実況するらしいな
当たり前だけど良かったわ
ガタニシwwwwwwww
粘着した挙げ句に拒否されて荒らし始めるのが豚の基本スタイル
スイッチ版のグラは煽りとか抜きで本当に
PS2レベルじゃん
Sony MSの次世代機が10Tflops越え確定でゲーム開発者もユーザーも盛り上がってるときに
Switchとかいう0.4Tflops(実行性能PS3以下)が存在してるってマジ?!
こういうのは絶対スイッチ版選ばんわ
スマホとしかマッチングできないのに
そのスマホからも煙たがれてるからなw
されるネタ豊富やなw
Switch版なぞ
デドバやろ普通…
エアプ晒すのやめちくり〜
・・・思ってないよな?
スイッチは結局絶対に動かさないといけない携帯モードありきの設計だから0.15しか使えないぞ
仕事こなくなるよ
「ポンコツSwitchだとゲームはガタガタでクソグラ」
文字でいうならDBDだけど声に出すならデドバイじゃね?
デドバって初めて聞いたわwエクバかよw
お好み焼きを物理演算するんだぞ
PS5でもまねできないだろ
任天堂金ないじゃん
GC有れば要らないんだわ
そんなだから基地外は任天堂独占、なんて言われるんだよ
パフォーマンス・不具合の修正
アップデート9.0でのレベルストリーミングパフォーマンスが低下する不具合を修正しました。これは風景のロード時間を著しく改善し、プレイヤーが詳細度の低いエリアに着地するケースを減らします。
特にNintendo switchなどの低めのスペックのデバイスで、着地直後の遅延が軽減しました。
○豚、突撃後の文章↓
アップデート9.0でのレベルストリーミングパフォーマンスが低下する不具合を修正しました。これは風景のロード時間を著しく改善し、プレイヤーが詳細度の低いエリアに着地するケースを減らします。
特になどの低めのスペックのデバイスで、着地直後の遅延が軽減しました。
任天堂ユーザー自体がネチケ10年遅れてるからしゃーない
スプラも広場は直結祭りだったらしいぜ?他のネトゲじゃ酷過ぎて有名人になれるような連中が当たり前のようにいたらしいからな
PC版なら許すがPS4版だと低評価おしてクソマロ送る異常者
Vtuber界でもニシくんの奇行は有名でライバーにネタにされてるよね
だタイ
よガッ
│タチ
じ
ゃ
ん
任天堂タイトルもやるから普通にスイッチ持ってるぞこの子
ポケモンみたいな低クオリティなものすら処理落ちするって考えたらDBDなんてもっと悲惨なのわかるやろ
低性能ゴミハードスイッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム好きだと思って応援してたのにもういいわ
電通絡みの仕事はヤバいかもな、完全に冗談抜きで
つーかゲハ豚と電通を知ってりゃスイッチの悪口なんて顔出しでは言えないわ
俺も匿名ならスイッチはゴミハードで買う奴はアホと正直に言えるけど
リアルだとどこに基地ゲハ豚が潜んでるかわからんから何も言わない
PS4持ってるアピがガチのゲーム好き
リアルはリア充もPS4推しなんだよぶーちゃん
ガイジ過ぎて笑った
一瞬でも任天堂マネーで忖度コメントしてたこと後悔してんだろうなフォートナ運営はw
ゲーム配信見ねーから知らんかったがそんな酷いのかw
DBとドラゴボ
足立(ソニー)、橋野(アトラス)「頑張ってペルソナ3を売ろう」
任天堂「・・・」
足立(ソニー)、橋野(アトラス)「頑張ってペルソナ4を売ろう」
任天堂「・・・」
足立(ソニー)、橋野(アトラス)「やったペルソナ5が世界的に大ヒットしたぞ」
任天堂「くれ!」
クソゲー過ぎてみんな飽きて中古祭りなんで、腹いせのswitchステマとFF7Rネガキャンしてるのが任天堂信者
普通のゲーマーだぞ
そんなんだからカルト呼ばわりされんだよ
こう言うわな
豚はスイッチ持ってないからデタラメばかり
240のゲームなんかないだろw
【NintendoSwitch】ROBOX(Sabec)
【NintendoSwitch】サマースウィートハート(風雲→Funalter Games)
【PS4/NintendoSwitch】YIIK: ポストモダンRPG(Ysbryd Games)
【NintendoSwitch】スーパー アーケード サッカー(スターサイン)
【NintendoSwitch】8ボールポケット(スターサイン)
【NintendoSwitch】プリティ・プリンセス マジカルコーディネート(日本コロムビア)※スイッチのクソゲー率たけーなーw
ガタニシ
あるんですよ
PCならね
実際行動に出る犯罪豚多過ぎて怖いよな
あんまゲームやらない子とかはステマにのっかってスイッチ買うけど敢えて水差す必要もねぇし
壊れた時だけ「今の任天堂はそういうものだよ」っとだけ教えたけど
ゲーム好きだからこそ出てきた言葉
するわけねえだろ豚
ゲハ脳は損するで
修行用ハードかよ
そのPC、なんぼになるんや?
ガタニシくんだよー
動かないから出さないんだよ
動けば出すよ、箱にすら出すくらいなんだから
地獄のようなハードだなwww
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
ガタガタって普通の反応をゲハと思うほうがやべーぞ
価格は3,999.99ドルだッ!(約44万円)
事実を述べたまでやん
これにゲハ脳とか毒されすぎやで
ぶーちゃん君たちはニシくんって陰で言われてる残念な存在っていい加減気付こう
宇崎ちゃんの作者もPS4で配信動画を出したら豚に粘着されて
仕方なくPCに切り替えてた
結局普段ゲームやらん奴が電通ワニよろしくスイッチ持ってるってだけでゲーム自体が好きで両方持ってる人の意見はこれだよ
ムリポw
だタイ
よガッ
│タチ
じ
ゃ
ん
実際のスイッチはいつの間にかエラー起きて
強制終了起こすから
千鳥のノブが言うには7億
PS4版のMHW実況したら脅迫きたらしいからなマジでニシ豚はイかれてる
スイッチだろ、何すりかえてんだ
クソワロタw
そんな価格持ち出してPS4の負け!負け!言ってる豚にw
そらゴミッチはガタガタとかバカにされるわなw
野口:携帯モードの展示しかなかったのでそれのインプレッションになるがPS4と比べるとだいぶ品質が下がる。遠景描写は特に酷くてボヤケている。フレームレートも厳しいくてこのまま発売するのは信じたくないレベル
・スイッチ移植版『ドラゴンクエスト11S』について
クラベ:こちらはTVモードで遊びました。ウィッチャー3と一緒で遠景はボヤケている。あとポップアップが多い。フィールドの草とかが消えたり出現したり。フレームレートは安定してて遊びにくいとかはない。ただPS4と比べてグラフィックスの差はあった
クラベ:いつもマルチタイトルで”何でスイッチ版がないんだ”と思うけどこうやって移植がくるとその訳が少し見えてくる
野口:確かにね
このフレーズは流行る
また新種発見やな。
本田翼と濃厚で激しいエッチがしたい
PS4版 ← 人口が多い、チーターがいない
PC版 ← 高いパフォーマンス
Switch版 ←????
ps2みたいなグラフィックなのをまず理解してほしい
世の中金だな・・・結局それが現実
PS4とも性能差が殆ど無い
世の中にはウィッチャー3をブラウン管テレビの解像度で遊んでる可哀そうな豚もいるんですよ!!!
PS4でポンコツならSwitchとか粗大ゴミやろ
あとガタガタのゲームって何よ
もう少し影響力というものを考えて頂きたい
ガタニシくん
スイッチかよ
やだよぅ(´・ω・`)
60フレームで耐えれないとかニシくんが煽るけど
Switchは20フレームとかなのにな
ソファで寝転んでできるぞ!
あとかあちゃんから見られず自分の部屋でできる!
いい加減現実受け入れろや
差がほとんどないのは価格くらいだろ
結構PCでゲームやるってハードル高いんだよね
配信する人は当然PCがまんま配信環境になって広告でお金入ってくる前提だからPS4より快適に遊べるPC組むの抵抗ないと思うけど
ガタニシてw笑うわw
任天堂ソフトやハードに魅力を全く感じないからだな。
がっつりゲームをやりたい人にとっては、任天堂ハードはストレスでしかない。
金や時間に余裕あって軽く遊ぶ程度の人なら買うかもしれんがね。
ゴキちゃん残念!
そもそも据え置きが携帯機に性能で勝ってるのなんて当たり前なんだよなぁ
「プログラマー出身ですから、先端技術にひかれますし、美しいグラフィックに魅せられることもあります。でも、同時にその製品に私の家内が興味をもつか否かも気になるのです。それが自分の考えを補正するのに役立ちます」
PS5が出たらそこにロードの速さも入るだろうしな
マジで煽り抜きにswitch版なんかわざわざ選ぶメリットが無い
何で豚はそれを嘘だと言ってるの?あれ?スイッチ持ってないの?持ってないのに今までスイッチ絶賛してたの?
すり替えてねーよ
Proでもチェッカーボード4k30fpsのガタガタ低スペマシンそれがPS4だろ
ゲーマーの常識だぞwww
「もし今のゲーム機の10倍のパワーを持ったゲーム機が登場したとして、それを自分は認知できても、家族は使いこなせますか? 違いの分かる人だけを相手にするのは危険だ」
どこご可愛いかわからんしゴキにはお似合いなんじゃね
ハイエンドPC>>>ミドルスペックPC>>>PS4>>箱>>>>>ローエンドPC>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ガタッチ
PS4リモートプレイすればいいやん
完
鯖なら良いかも知れんが、あえてSwitch版を選ぶ利点はほぼないよね
そんなにSwitch版しか持ってないって人いないだろうし
PS4でもクソグラのゲームの部類なのにSwitch版は劣化するとかまじで低性能すぎる
任天堂以外のソフトをポンコツハードでやる理由がない
ガタガタうるさいぞニシくんw
でも良いね任天堂に媚びないトコ気に入ったよ
別にスイッチ嫌いじゃないけどマルチタイトルはps4選ぶよね
電通CMの任天堂信者がなんかいってらー
まだ理解できねーのwww
ガタガタうるせぇぞ豚、スイッチかよ
残念ながら本田翼さんは覚悟しておいた方がいい
switchは任天堂ゲーだけの専用機でいいんだよ
PS4PROで30FPSしか出ないゲームならスイッチじゃ劣化版すら動かないから安心しろ
寧ろPCの利点って結局金かけないとその辺りが動かないって辺りが一般人からハードル高いって思われて避けられてるんだぜ?
あとPC厨ってやたら見下してくるから単純に性格悪いし
だからマルチソフトはスイッチじゃ売れない
売れないから同時発売されない
任天堂ソフトしかなくなる
海外に流さないといけなくなる
こういうことだな
タニシ
おい糞ゴキブリ
コントローラーが糞だったからって任天堂スイッチ叩くなよ
一般人の世論を誘導したくて必死だな
任天堂を怒らせるというのはそういうこと
ROMカードだからロード皆無だと思ってるみたいだけどロードは全機種最も遅いし
持ち運ぶだの寝転がるだのはデカさと重量考えたら絶対あり得ない
バカも度が過ぎると笑えないぞ
>PS4版 ← 人口が多い、チーターがいない
ハードウェアチーターのマウサーが大量にいるんだよなぁ
「任天堂はそんな先端層のための選択なんかしませんよ
高い金出していいパソコンでちゃんとしたサーバのゲームやれば良いじゃないですか
3万の半携帯ゲーム機に何を求めてるんですか」
何でマルチで出てるものを今遊んでるコンソールじゃなくてスイッチでやれとか言ってんの??
この人はにわかだから仕方ないか
事実じゃん!w
本田翼は元々博報堂系
ど低能ハードは大変だなwww
ありがとうございます照れます
ガタガタハードwwwww
もっと豚を発狂させてくれwww
電通は任天堂の親玉だぞ
ROMカード云々言ってる辞典でファミコン世代の爺さんだよねw
ガタっ天堂
FF7Rメタスコア87であつ森に敗北
↑
点数ガタガタ過ぎね?www
マルチのゲームは全てこれだからな
米バンダイナムコゲームスの公式ツイッターアカウントが『あつまれ どうぶつの森』を批判するツイートを送信していたことが判明。
すでに削除されていますが、中の人が間違って掲載してしまったのではないかと憶測を呼んでいます。
「任天堂はマジで『あつ森』スイッチ1台ごとに1つの島しかプレイできないよう設計したん?ユーザー同士で強制的に資源を争わせることにしたん?不快な体験にするってこのことだね」※本当の事じゃんw
みんな仕事で買ったって言ってるだけ
任天堂とはヤクザ企業みたいなもんよ
絶対ガタガタじゃん!(ジャン ジャン ジャンジャン…
それはFPSのそれも一部だけやぞ
@PG_kamiya
スイッチの糞ホーム、糞デカいゲームのサムネが数個貧相に並んでそれ以外のゲームは「すべてのゲーム」つーゴミ箱に放り込まれててマジありがてえわ…ウドンテンニの人間スイッチ遊んだことねえだろ…? 売ってお終いか…?
11:22 - 2019年12月30日
そもそもPC厨は大体豚のなりすましですぜ
たまに真性もいるがCS相手にマウント取れるくらいの性能のゲーミングPC持ってるヤツなんざ全体の数%って言われてるしな
どう考えても一番の劣化版なんだからwww
スイッチ持ってるけど普通に重いからな
ポケモンとかぶつ森とかぶっちゃけ据置でもクオリティ低いからって諦めてるモノくらいは携帯モードでやるけど
そういう時だって腕疲れるから普通に机の上に置いた台の上でやってるわ
ちなみに3DSのパルテナの特典で付いてきた奴な
あれだけはスマホにも使えるし滑らないしマジで良い。ここ10年任天堂が作った中で一番実用性の高い良いものだわw
PCでゲームのセットアップする知能がないお猿さんなんだね
そのまま家ゴミで遊ぶのをオススメするよ
SHIELDって豚がNX妄想の際に散々小馬鹿にして「NXはこんなポンコツには絶対ならない」とか言ってたくらいだし
早速言われて悔しかったこと言ってんじゃねぇよw
惨め過ぎるだろwwwwwwww
switch以外も持ってたら独占タイトル以外switch使わないんだよなー・・・
ユーザースコア5.5でガタガタの森がどうかしたのか
でも売れてるから不思議
イライラ、じゃねーなガタガタすんなってw
いくらPS4ガー!してもゴミッチは遥かにPS4以下の常識は変わらないぞw
そしてSwitchはぶつ森やらで遊べる
不要なのはゴキステ
だからガタガタうるさいってwww
本田翼の人気の理由だろうなw
あつ森 メタスコア91、ユーザースコア5.3
ペルソナ5ロイヤル メタスコア95、ユーザースコア8.7
あつ森の金ばらまきが発覚w
ガタガタうるせえぞ
で一蹴すればOK
あそこの異常な環境で慣れてる豚は異常なコメントするよな
この呟きの後にマルチ展開だからな
明らかに任天堂と揉めたんだろハゲ
ガタガタうるさいよw
ガタガタは任天堂独占
カオスだろ?
イグイグはガタガタにしんかした!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ低評価付けてるメディアあつ森とかポケモンに最高得点付けてる連中だけどな
ちなみにどっちもユーザースコアはメディアスコアの4割ほど減点されてるって言う
金でユーザースコアも買えたら良いのにねw?
申し訳ねえけど、PS4で遊んでいるって話したら陰キャラに思われそうなイメージがあるんだよな
一方でスイッチは陽キャラ御用達だからそんな心配はねえんだよ
金の話してるのにセットアップ?知能?
お前の知能の方が猿じゃねぇかw
50万も払ってやるソフトがsteamの残飯くらいだもんね、BFも未だにチーターまみれでまともに遊べないしな、有名つべ実況者なんてID盗まれてたし
言わなくてもゴミパソなんてこっちから願い下げだから、暑苦しく絡んでくんなよ😅
ガタガタガタガタガタガタガタwww
スイッチはキッズ過ぎてキモいの領域だぞ
ブーちゃん奥歯ガタガタ言わしたろか?
なんか違うゲーム誘えばいいんだよ
アホなんか?
なにこれ忖度しすぎw
やっぱりユーザーには不評なんだな。
ユーザースコアくっそわろた
5.3wwwwwwwwww まさにゴミwww
陽キャはガタガタしてんだなw
そのスイッチにも多くのファンがいるって事を考えて発言しないと駄目だよね
落ち目で炎上狙ってるのかもしれんが
はちまに湧く
もこっち見たいなクソこめ書くなよ
Switchが糞だから
〇〇とSwitchとか情けねえ事書きやがって
その発想そのものが隠キャwww
金に糸目付けずにスペック盛るだけならPCで良いじゃんってまさに箱の事じゃんw
PS5はPCと比較してどれだけ金積んでも埋められない差の部分を構築してきたのにw
ユーザースコア5.3
おいおいスコアの差がガタガタじゃんwwwww
まぁこのご時世にモンハン新作も遊ばせて貰えないswitchとかいう陰キャ御用達ハードじゃガタガタもしょうがないよねw
ブーちゃんガタガタが嫌だったらPS4でやればいいじゃんw何で切れてんの?w
SwitchのファンはいてもSwitchのDbDのファンなんてゴミだから別にいいんじゃね
マルチでswitch版を選ぶ理由なんて無いわな
何でガタッチには青葉予備軍のジジイしか居ないんだろうなwww
PCよりもPSのほうが環境良い
いつ、PS4に出てるソフト遊べるん?
数年遅れを待てる精神が解らんw
陽キャは陰キャ言われる恐怖にガタガタして無い定期
それただの陽キャの威を借る陰キャだよw
※503
乞食(ほうしょく)な
無料や格安にしか目がないお前みたいな奴のことゆうねん
↑
頭ガタガタw
それ誘えよ
スパゲッティコードのせいでパフォーマンス半分くらい落ちてそうだし
古い半導体の上に小っさいチップ(PS1の2倍程度の性能)で馬鹿を騙した、DSは
450倍の性能差があったけどPS3から、たった5倍しか進化してないPS4と
20nmでPS4より1世代新しい半導体を、大きめの携帯機に目一杯詰め込んだSwitchは
たった5倍しか違わないからなしかもたった5倍の差で、携帯機と据え置きの可変が出来る
こっちの方がテクノロジーとしては勿論、価値としても上と考えられる
PS4は安かろう悪かろうの上に古いから必死に据え置きだからと、しがみつくのが馬鹿らしいんだよね
一方でスイッチは陽キャラ御用達だからそんな心配はねえんだよ」
ガタガタwwwww
所詮PS4とFF7は今のゲームユーザーにはその程度のモノだってことだよゴキちゃん?
ゴキちゃんがギャーギャー喚こうが数字が全て
一応有野さん、おるだろ。
まぁ爺さんだけど。
しょこたんおるやろ
俺はオコトワリしたいがな
単にタイトルの品位貶めてるだけだろ
任天堂にはしょこたんと矢口が居るじゃんw本田翼は諦めな?w
ガタガタ騒ぐな
普通にイカでいいんじゃね?
まあこの人の好みのゲームかは知らんけどw
と言えばジジイのぶーちゃんは理解できるかな?
誰や…
歯もガタガタで活舌悪そう
更に好感度上がったわw
実際、買って遊ぶ人間はほとんど存在しないから大丈夫じゃねw
チーズ牛丼顔で検索してみてね
ユーザースコアがガタガタのどぶ森が何だって?www
日本語よろ
ユーザースコア50点がぶーちゃんのいう「数字が全て」か・・・w
正直者は好感持てるぜw?
プレステ逝ったぁぁぁぁぁ!!!
酷すぎワロタ
あのバカPS4でやるならPCとSwitchが~とか煽ってたくせに
持ってるPCが二世代まえのi7でグラボもGTX660とかもろくそポンコツで
ゲーミングPCがあればPS4要らねとか書いてたからな・・PS4以下の性能のPCで煽るってどういう神経だか
○FF7Rのプレイ時間はメインストーリーだけで25時間、サブクエなど全て行えば40時間以上~ドーン!w
金で買えるメディアスコアってマジで機能して無いなって分かるよな
本田はGK♪
絶対ガタガタ!絶対ガタガタ!
むしろ、DSで問題ないレベル。
本田翼は事実しか言ってないのがわかるから
もともと解像度を求めるのであればPCが一番ゲーム機に適してるのは今後何年あっても変わらんだろうなぁ。
そもそも任天堂タイトルってのは遊びやすさや楽しさの延長線上に解像度が含まれてるので、やはり60fpsの恩恵が大きい作品が多いです。
イカもそうだけど、肝心のゲームプレイ部分で60fps維持を優先する任天堂さん、本当に大好きです。
ニシ君こんな事言ってるけどゼルダとかカービィとかゼノブレイド2とか余裕で30fps以下なんですが
あつ森 ユーザースコア5.3
おい豚、こっちがお前が言ってる今のゲームユーザー評価だぞw
今のゲームユーザーにはその程度のモノだってことだよ豚?
豚がギャーギャー喚こうが数字が全てwwwwwww
古い半導体の上に小っさいチップ(PS1の2倍程度の性能)で馬鹿を騙した、DSは
450倍の性能差があったけどPS3から、たった5倍しか進化してないPS4と
20nmでPS4より1世代新しい半導体を、大きめの携帯機に目一杯詰め込んだSwitchは
たった5倍しか違わないからなしかもたった5倍の差で、携帯機と据え置きの可変が出来る
こっちの方がテクノロジーとしては勿論、価値としても上と考えられる
PS4は安かろう悪かろうの上に古いから必死に据え置きだからと、しがみつくのが馬鹿らしいんだよね
典型的なケツグラボニシやんw
ポケモン剣盾両方やった上でカービィスターアライズもやれるボリュームだな
RDR2の時はユーザースコアが酷いとか言ってきたのに今度はメタスコアかよw
ニシくんはswitch持ってないから知ってるわけないだろ!いい加減にしろ!
ガタッ天堂
陰キャ「スイッチ版のデッドバイデイライトをやりませんか?」
陽キャ「絶対ガタガタじゃん!やだよー」
その他大勢の陰キャ「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい!」
陰でスイッチ馬鹿にしときながら任天堂の人気ゲームで金稼ぎとか頭わいてんだろ
今のゲームユーザーにはその程度のモノだってことだよゴキちゃん?
あつ森 ユーザースコア5.3
ファ~wwwwwwwwwwwww
SHIELDの殻だけ変えてGPUの性能を更に低下させたゴミを更にゴミにしたものだぞ
これまじか?
飽食と乞食なんざ打てば変換されるだろ…
ワロタw
15fpsぐらいしか出てないんじゃないの
GKだってPS4のファミ通40点満点とか脳死なら都合のいい点数だろうが嘘くさすぎて信用しねぇぞ?
それがガタガタで嫌だって言ってるのに
突っかかる豚どもが
超絶陰キャじゃん
#FEのメタスコアは81だけど金ばらまきしなかったの?w
他機種持っているのに
独占ソフト以外を勧める必要がなかったんじゃね
はぁ〜!鬼滅もねぇ、マキオンねぇ、オマケにツシマもありゃしねぇ♪
FFねぇ、ペルソナねぇ、毎日あつ森ガ〜タガタ♪
ニシ君かわいいこにフラれてて草
クソワロタwwwwwwwwwww
ただ単純にSwitchの低性能を述べただけなんだから
任天堂ガタッチ
陰じゃねーだろ堂々と言ってんじゃんw
任天堂ハードは任天堂のゲームをやるためだけの存在やし
そりゃ女子とかぶつ森シリーズ好きなやつ多いからな
任天堂でしか出てないんだから仕方ない。
でもハードとしてはガタガタだからマルチゲームはパスだろ
それな
fpsが60越えないゲームに限られるからな
ガタニシが無理なお願いするから悪いんだろww
マジでこれ
ゲハじゃなくて
真実
わざわざ「スイッチの」とか言うあたり最高に豚
パーフェクト陽キャ女神に秒殺されてしまうw
任天堂のハードでプレイしてたと思うが残念発言だわ
でもガタガタだよね?
やるなら最低でもPS4ぐらいじゃないと楽しめないと思うぞ
ペルソナ5ロイヤル メタスコア95、ユーザースコア8.7
うーんw
Switch生産停止wwwwwwwww
キタ━(゚∀゚)━!
これはSwitch版なんてやりたくないだろ
というかDBDはそもそもクソグラでもっさりだからそんなに性能いらん
そんなゲームがガクガクだからSwitchはやばい
ゴミッチ🐷逝きます
ゴキよ、我々の完全敗北だ
_| ̄|○
同じの買うぐらいなら他のソフト買うだろう
ガタガタ版やったくらいで誘うな!っつー話だよなw
買わなくて良かったガタッチ
そりゃそうじゃんで終わる
豚はホントの事言われて切れて粘着するから厄介な陰キャ
豚「ゴキガー!ソニーガー!コクナイコクナイ!」
何故なのか
本田翼の好感度が益々上がりましたw
↑
魚拓とっとこうぜ!w
撤回したほうがいい
独占ありきの評価だもんな
ガタッチは
それ以外の選択肢があればわざわざ選ばないわ
その1%の故障、大体の場合はユーザーの使用環境が原因で引き起こされます。
中には出荷時の初期不良が原因のものも存在しますが、大半は使用環境のせいだと言い張って良いものです。
↑
こんなデマ堂々とネットに載せるとかゴキブリは生きてて恥ずかしくないの?
足がガタガタ震えているぞw
Switch版はガタガタでクソグラなんだよな・・GCの頃のグラかよっていうレベル
おまえ失望しかしてないな
どぶ森?GCで出来るじゃんバカなの?
1%もあるわけねえだろ
イケそうなのに
ガタガタ言われたのも内心こんな心境だろうか
一緒にやりたい人が居てハードを合わせる必要があるならまだしも。
発想が陰キャでワロタ
豚=陰キャ
「任天堂に問合せしてみたところ、原則として斜め入力は想定しておらず上下左右4方向が正常に入力できるのであれば、検査をしたとしても製品の基準内と判断される可能性高い、とのこと。」
普通のゲーマーの選択ですわ
本田翼さんのキャリアに傷がつく
ニシ「Switchで完全版!(クレクレ)」
GK「絶対ガタガタじゃん、やだよ~」
これがアンサーとして機能するなwww
アイドルなの?
教育委員のオバサンみたいで恐い。
当たり前じゃん
残念ながらしょこたんも別に任豚では無いぞ
単にミーハーだからポケモンやらぶつ森やらに飛びついてるだけで、FF7出たらFF7に飛びつくと思われる
直ちに発言は撤回すべきだ
さっそくアンチ化しててクソワロタ
分解するまでもなく最初から糞だと解ってたわ
30出てたらガタガタなんて言うわけないだろ
事実なのに撤回て
てかSwitchユーザーも認めてるから文句言ってるの豚だけだぞ
そもそもそんなスペック揃えれる人って世界的に見ても一握りだけだからね…
超マイノリティな奴らなんて元からどうでもいいからな。
Seventeenのモデルからnon-noモデルやって
その後女優としてCMでもバラエティでも出まくりの人をだれコレ扱いとか
ただの情弱じゃん
市村?「言われた言われた」
三宅「キャラクターの着せ替えの~」
藤澤「着せ替え画面の顔の輪郭の辺りのジャギがイグイグしてた」
日野「なんかイグイグしてるからちょっとやり直し、みたいになって。僕も大人なので“なるほど、わかります”って言ったんですけど、あとで“イグイグはどう直せば良いんだ”って」(一同笑)
藤澤「その日の夜にみんなで居酒屋に行って、ずーっと」市村・藤澤・日野「「「イグイグイグイグイグイグ……」」」市村「イグイグどうやって直そうか、っていうのは」
そりゃあ
豚「正直これくらいのグラの方が何か安心するわ」
それはそれで困るな
金曜0時からガッツリやれるように金曜有休とって明日は寧ろ金曜休みな分ガッツリ残業する気だったから
堀井はPS2のグラをDSで出せると思ってたのか…?
実際にFDSに遭遇したことのない人は、この名称と、インターネット各所で見られる祭りから 「ドライブが開いてディスクがスコーンと飛び出す」不具合に思えるかもしれませんが、それは完全にネタです。
PSPのドライブには元々、カバーを開けたときディスクを取り出しやすいように、ディスクをちょこっと持ち上げる機能がついています。 ポータブルMDプレーヤに付いている機能と同じです。従って、ある意味では「ディスクが飛び出す」のは不具合ではありません。
問題なのは「ディスクが飛び出す」ことではなく「ドライブが勝手に開いてしまう」ことなのです。
こんな軽率な発言するやつは干されるだろうね
30とかで遊べるやつの気がしれねーわ
i' ノ三三\ i 独.島.は.ウ.リ.ナ.ラ.の.領.土.ニ.ダ
| ノ r⌒ヽ三r⌒ヽ \ |
| ノ  ̄ヽ>ノ ヽ<ノ ̄ `| ソ.ニ.ー.を.相.手.に.戦.い.ま.す
.i⌒| (.o o,)U |⌒i
.、_ノ| ・ i |!!il|!|!l| i. ・ |、_ノ
! ・ ・ノ |ェェェェ| \・ ・|
,:';:: 任 豚 \ ( ⌒ ) \\
,';;:: - O-O- ヽ / / ザンパンマン!あたらしくないゲームよ!
',;:○`)'e'(´○ノ/ / ^~∞ //
ヽ;;:: / /
/ ^ ̄ ̄^ / 劣化100倍、ザンパンマン!
( | \/ ㊥\/ )
ノ / _ _ ヽ ヽ
ノ ノ ノノ.゚.ヾ__ ノノ.゚.ヾ ヽ ヽ ハードもソフトも全く買わないから実害なし!
|ミノ ̄ ̄ヽ二ノ ヽ二ノ ̄ ̄ヽミ|
⌒i~`ノノノノノ⌒(n n)⌒ノノノノノ `!⌒ 神ゲー!だが買わぬ!クレクレ!だが買わぬ!
l9 | ・ !ミニ二二ニヲ! ・ |6
、ノ! ・ ・ノ.ヾ_,-r-、_ノ.ヽ ・ ・ ト 買わなければどんな糞仕様でも擁護するし、信仰心は残る!
FF7をプレイするんだぜ
ガタッチには何故陰キャのキモ豚しかいないのか
ガタタカミのあるグラだと言うのに
どうしてクソッチ版はガタガタなの?
理由知ってるんでしょ?
教えてよ、隠さないで教えてよ!
ぶーちゃんの口から教えてよ!
ええっ!干すとか任天堂さんってそんなちっさい企業なの~?
|ノ-O-O-ヽ|
.6| :)'e'(:. |9 ブヒッチが糞スペックなのもソニーのせいニダ
ノ⌒ノ⌒ノ ノ |
(つ ノ_ノ ノ\ |
[ ̄ ̄] ブブブブブ ノ ノ 人 \ }
VVVV ))))) ∠'∠_/ ヽヽ、_.ノ
れ や 下 ノ _r ⌒\((/⌒ヽ \
| く さ ノ | ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
| き ん {/ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| て | > ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
っ | > | ・ { r‐……''⌒ヽ i ・ ・ ヽ ヽ
! ! ! ! ! ! ! ! >. | ・ iヽ.).:.:.:.:xこ| ・ ・ |
れ や ン ノ _r ⌒\((/⌒ヽ \
| く ハ ノ | ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
| き ン {/ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| て | > ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
っ | > | ・ { r‐……''⌒ヽ i ・ ・ ヽ ヽ
! ! ! ! ! ! ! ! >. | ・ iヽ.).:.:.:.:xこ| ・ ・ |
SDのグラで可変60fpsかHD以上の可変グラで20fps以下かの2択しかない
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
オレも60fpsないと無理だわ
PSWのゲームは30fpsのクソゲーが多いから眼中にない
___💩__
; '.| 朝鮮堂 | ヽ⌒`;;)
(' ⌒.|ロロロロロ| |(;; (´・:;⌒)/
(;. (´.|ロロロロロ|; .|´:,(' ,; ;'),`
;(⌒~|ロロロロロ|~⌒´: ;'),`);;~⌒)
(⌒;;⌒;;~⌒);;~⌒)(;; (´・:;⌒)/
ガタガタってのは30fpじゃなくて10~20fps、それも変動しまくるってことだろ。
30fps固定ならそれほど酷くもない。
じゃあ坂道系のアイドル応援してくれよブタちゃん
あつ森やってるメンバーまじで多いから・・・
ソニー所属だけどな全員事務所もレーベルも
このAA大好きなんだがw
だタイ
よガッ
│タチ
じ
ゃ
ん
箱は人がいないからな………
80点 バイオハザード RE:3
92点 Half-Life: Alyx
95点 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
90点 DOOM Eternal
91点 あつまれ どうぶつの森
86点 仁王2
野口:携帯モードの展示しかなかったのでそれのインプレッションになるがPS4と比べるとだいぶ品質が下がる。遠景描写は特に酷くてボヤケている。フレームレートも厳しくてこのまま発売するのは信じたくないレベル。
・スイッチ移植版『ドラゴンクエスト11S』について
クラベ:こちらはTVモードで遊びました。ウィッチャー3と一緒で遠景はボヤケている。あとポップアップが多い。フィールドの草とかが消えたり出現したり。フレームレートは安定してて遊びにくいとかはない。ただPS4と比べてグラフィックスの差はあった
クラベ:いつもマルチタイトルで”何でスイッチ版がないんだ”と思うけどこうやって移植がくるとその訳が少し見えてくる。
野口:確かにね。
こっち側に引き寄せよう、奪い取ろうとしてる感がありありで正直気持ち悪い
変な宗教にハマってないから好感がもてる
こだわりが間違いなくゲーマー
むしろ任天堂が独占ゲーを出して
他機種に出さないことだけが生存戦略だし
山内 積良(やまうち せきりょう 旧姓:金田(在.日朝.鮮.人)、1883年 - 1949年)は、第2代任天堂代表取締役社長。3代目社長である山内溥は孫にあたる。
初代社長・山内房治郎の実子ではなく、男児に恵まれなかった房治郎が娘の婿養子として受け入れた養子である。1929年に任天堂の2代目社長に就任。社長としては、養父の家督を相続し、養父の花札生産業をいっそう発展させた。
任天堂=在.日 社員は在.日通名だらけの朝.鮮堂
お前、ゲームやってねぇだろ。
ゴキブリ認定おめでとう! だよなぶーちゃん
PS2「ゲーム機はオールラウンダーであるべき」 → GC「ゲーム会社はゲーム一本であるべき!」
PS3「今望まれているのは高解像度」 → Wii「ゲームは解像度や性能じゃない、ギミックだ!」
PS4「クラウドやシェア機能が大事」 → WiiU「HD開発に苦戦している!」
PSVR「世間はVRの発展を求めている」 → アミーボ「VR?流行らねぇよw人形で搾取!」
PS5「ロード時間を感じさせない開発に取り組む」 → Switch「ダンボールVRしゅげえええ!」
え、ごめんヌルヌルじゃないと普通に無理
30固定で頑張ってねw
しょこたん「セフィロス様〜♡」
ぶーちゃん現実見ようなw
あんなんやれんわ
ガタニシくんやだよー
ニシくんではないかもしれない人間をシャットアウトするデメリット<余計なストレスをなくすメリット
そういえばアミーボあっという間に廃れてたな。
今はカードとかでやるんだっけ?
好感がもてる
やっぱり遊んだこと無いんだね…
冗談抜きでw
1位は平均スコア98を記録した『ゼルダの伝説 時のオカリナ』。そのほか、新旧や国内外を問わず名作や良作と謳われるゲームが多数ランクインしている。
そらはっきり断るわな
正しくはソフトが良でハードが糞だぞ
ソフトの売上だけ見れば神かもしれんけど
デモンエクス・マキナなんてSwitch独占だったのに
たまにカクって止まるんだよな・・おしゃれ演出かなとか思ってたら
ただ処理落ちして一瞬フリーズするだけだった
何かにつけて書き込まれる奴になるw
そのカードがまさに今転売に次ぐ転売で市場崩壊してるんですわ
ゴミも多いぞ
そもそもガタる原因は20fps以下であることと、フレームの変動が激しいことの2つだぞ…
無知は黙ってたほうがいい。30fps固定ならまだストレスがないだけだ。
Xbox x 12Tflops
0.3TflopsのガタガタSwitchwwwwwww
(※Switchは次世代に相当しますw)
ゲーム速報jinでは絶対に取り上げないネタだなコレ
ファンになります
糞グラだし型かだし操作感も悪そうだなこれ
豚はこの現実を受け入れなよ。
北米で集団訴訟されてるような欠陥ハードswitchですし……
スイッチ持ってないくせに批判するやつ多くね?
実際買ってみろよ
PS4の良さが分かるから
ゴキちゃん助けてwwwwwwwwwwww
だ タ っ ノ _r ⌒\((/⌒ヽ \
よ ガ た ノ | ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
| タ い {/ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| じ | > ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
っ ゃ | > | ・ { r‐……''⌒ヽ i ・ ・ ヽ ヽ
! ! ! ! ん ! ! ! ! >. | ・ iヽ.).:.:.:.:xこ| ・ ・ |
もしかして、スイッチしか持ってないけど、あわよくば本田翼とオンで繋がる可能性あると謂ったからか?ぶーちゃんwww
草
それはpc持っているのとやれば良いんじゃね
結構戦闘ガンガン始まるフィールドに入る前に
見えてるやつを遠距離から処理して行く戦法PS4やPC版どうりにやろうと思ったら
遠すぎる敵は見えねえでやんの・・んである程度で急に描画される、もともと60フレのランニングFPSなのに
30フレ以下でもさもさ、クソグラ化してるうえに処理落ちで豚はPS4みたいにキレイなゲーム出来るって盛り上がってたからな・・あり得ねえよな
あえて数多くあるコメからコレを拾って返すってところがなんともやりおるわいw
ゲーマーなら等しくガタガタは嫌悪の対象だからなぁ
PS4…ジムカスタム
スイッチ…ザニー
お前はゴキブリなんだからSwitchは持ってないだろ
フリーズとかクソステ版と勘違いしてるんだろ
世の中できることとできないことがある
よく言ったww
PS4どころかPCもSwitchも持ってない豚はどうすれば・・・・
ダルビッシュ「絶対ガタガタじゃん!やだよー!」
ソフトも糞だと思うよ
発売元が任天堂の名前付いてなかったら同じ内容でも売れないと思う
ゼルダだけど、やっぱり任天堂のBPってあるよ
8~10点は付いてる
PS4のゲームに同じだけ点数加算すればフェアな評価になると思う
MGのガンプラ持ってる人に、同じ機体の大昔の100円ガンプラをすすめる。
「絶対、作りにくいしクオリティ低いからやだよw」
と拒否られる。
switchのほかはsteam版ぐらいしかないんじゃね
ニシクンはゲーム情報疎いな
本田翼はゲームのベッドホンも5000円やし、あんまゲームに金かけたくないんやろ。
悔しそうでなりよりだwぶーちゃんw
switchはあつ森とかレベルのグラフィックがベスト
本田翼がぶつ森にハマっているという都合の良い記事だけを出している!
でもゲハ信者からするとスイッチに少しでも文句言うとゴキブリ扱いだからなぁ
事実言われて発狂とか任天堂器小さすぎやな
次はボンバーマンのキラー出してよ。
罠設置型のキラーなんだけどトラッパーよりも被弾範囲がでかいやつ。
どっちも糞だよ、今の任天堂は
キャラ育てるのが大変だからとか
本音を濁した発言が多いけど
正直すぎでワロたw
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
ザニーとか100人中95人は知らねえよw
ちょっとだけ頭使ってみ
お前らがスイッチ版と3DS版のあるソフトを両方持ってたとして
わざわざ3DS版の方をやる理由あるかって
なんかお金の匂いがするなーw
てか任天堂信者の「Switch版やって」ってコメしつこすぎて最高に気持ち悪かったわ、オチは笑えるけどw
だ タ っ ノ _r ⌒\((/⌒ヽ \
よ ガ た ノ | ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
| タ い {/ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| じ | > ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
っ ゃ | > | ・ { r‐……''⌒ヽ i ・ ・ ヽ ヽ
! ! ! ! ん ! ! ! ! >. | ・ iヽ.).:.:.:.:xこ| ・ ・ |
陰キャのキモオタがガタッチとかパソゴミなんて勧めても
本田翼にやだよー言われてキモがられるのが現実だ諦めろw
ゼルダBOTWは割と頑張って作ってると思う
あれは評価する
ザクの胴体にジムの頭乗っけた奴だっけ
横だがGジェネやっていればワンチャン
無くなったというか仕様変更されたよなw
ただでさえスキルチェックが激ムズのスイッチ版に合わせて変えたなと当時から思ってたw
人気タレントを守るため事務所は即動くぞ
ゲーマーならスイッチメインで遊びたいと思うわけないんだよね
XboxOneを持ち上げる嵐の二宮は、やっぱ本物やね。
何ならPS4版も快適とは言えないレベルだし
PC一択
キングダムハーツ「朝鮮堂をハブったらシリーズ最高売上でした」
エースコンバット「朝鮮堂をハブったらシリーズ最高売上でした」
本田翼「いやPS4でやるけど」
豚「ゴキブリ!本田翼はゴキブリぃいいい!うわあああああああ!!!」
いやその例えは・・・
旧キットは逆に魅力を感じるからなあ・・・・・
豚の頭がそんな質問に耐えられると思ってるのか?
RTX2070tiでぬるんぬるんのPCやけどPS4でもプレイする
Switchも持ってるけどあんなもん任天堂のソフト以外するもんじゃない
豚が言ってるのはそういう事よ
だなガンプラの比較は全然ちがうしな・・
MGもHGも旧キットも良いし
アホブタがっ!
PlayStationがスポンサーなのにスイッチでゲームやりまくってる有吉の番組があるんだがw
逆は絶対にありえないよねwwwww
持ち上げるって72億回再生したりする事?
配信者に限らず子供とかも複数機種持ちはこれよ
ガタガタでやりたくないわ
んなこと言ったら、スイッチは携帯できる利点あるじゃん。
処理落ち、Joy-Conが壊れやすいというデメリットあるけど。
けーつえーきガッタガタ♪
好感度爆上がりwwww
ワロタwww
ガンダムに例えるとスイッチはヅダなんだよ
「絶対空中分解じゃん!やだよー」
じゃあ61式戦車でw
いや、ただの低性能だろwww
任天堂レベルのゲームですらカクカクなんだぞ
古い半導体の上に小っさいチップ(PS1の2倍程度の性能)で馬鹿を騙した、DSは
450倍の性能差があったけどPS3から、たった5倍しか進化してないPS4と
20nmでPS4より1世代新しい半導体を、大きめの携帯機に目一杯詰め込んだSwitchは
たった5倍しか違わないからなしかもたった5倍の差で、携帯機と据え置きの可変が出来る
こっちの方がテクノロジーとしては勿論、価値としても上と考えられる
PS4は安かろう悪かろうの上に古いから必死に据え置きだからと、しがみつくのが馬鹿らしいんだよね
お前のようなバカは全体で1%ぐらいしかいないから
年間1~2本の任天堂ビッグタイトルだけでいいんだよ
PS4と両方持ってるとマルチでSwitch版を選ぶ理由が全くないから仕方ないんだ
これの他にも黄金のマリオ像、デジキューブ襲撃、モンハン強奪とかあるんだよな
こんな企業のどこが良いんだろう
Switch版はやりたくないよね
Switchは据え置きゲーム機だぞ😡
お前、任天堂アンチか?
ガタガタ言っているな
身の程(性能差)を知れ豚www
ヅダは分解するまでは一応性能でるから
壊れない様にリミッターかけるとザクよりちょっと強いけど高コストないらない子だけど
ブヒッチ🐷逝きます
やだよー
言っていることが負け犬っぽいよー
君、絶対ブサイクじゃん、やだよーw
その中でもSwitchは圧倒的に画質が悪くガタガタ
それはお前の見てる環境が悪いんじゃないの?
低画質モードしか見れてないだけだろ
そんな…こんな爆熱チップで…(´・ω・`)
古い半導体の上に小っさいチップ(PS1の2倍程度の性能)で馬鹿を騙した、DSは
450倍の性能差があったけどPS3から、たった5倍しか進化してないPS4と
20nmでPS4より1世代新しい半導体を、大きめの携帯機に目一杯詰め込んだSwitchは
たった5倍しか違わないからなしかもたった5倍の差で、携帯機と据え置きの可変が出来る
こっちの方がテクノロジーとしては勿論、価値としても上と考えられる
PS4は安かろう悪かろうの上に古いから必死に据え置きだからと、しがみつくのが馬鹿らしいんだよね
呆れ
画質って配信者のアップロード環境とかにも左右されるんじゃね
回線速度次第じゃ低画質にするだろうし
どう考えてもハードだろ?
/任_豚 \
|'O-O-ヽ | < 事実はネガキャンニダ
(. :)'e'( : . 9)
/`‐=--‐' \
画質あげても別のゲームと比べてると段違いで悪いよ そして見ててもつまらないと言うダブルパンチのクソゲーという認識だわ
事実…っ!
圧倒的…事実…っ!
信者でもなければ擁護しようがない
低性能はゲームの面白さを破壊し
創造性を阻害するんだがいつまでたっても任天堂とその信者には理解できない
スキルチェックしながら様子見れないとゲームにならん
こんな時だからPS4
1000なら任天堂倒産
|'O-O-ヽ |
(. :)'e'( : . 9)
/`‐=--‐' \
カワイイ
あのゲームだけでも他所で出してくれればって人は多いだろう
じゃあ配信者の画質設定が低いのか生配信ならその時回線が込んでて低画質になってるかだな
このゲームはハードによって天と地ほどの差が出るゲームだからな
絶対外すじゃん、やだよ~w
実用自転車と折りたたみ自転車ぐらいの差があるんだから
携帯性求めなければそりゃそうよ
大人しくサードになればいいのに
もちろんPS4で
マジで何でスイッチ版作ったのか謎
あれだけ画質落としてなおガタガタだからな
だ タ っ ノ _r ⌒\((/⌒ヽ \
よ ガ た ノ | ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
| タ い {/ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| じ | > ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
っ ゃ | > | ・ { r‐……''⌒ヽ i ・ ・ ヽ ヽ
! ! ! ! ん ! ! ! ! >. | ・ iヽ.).:.:.:.:xこ| ・ ・ |
スイッチ版の配信すらしないというのにw
よく言ったw
Switchはな持ってるやつですら思う
グラはショボい、処理はガタガタ、ロードも長い、ストアも読み込むの長い
ジョイコンは持ちにくい推しにくい小さい、プロコンは重い粉出るスティックのゴミが弱い
だからな任天堂がなんとかグラフィックよく見えるように誤魔化しながらだしてる
任天堂ファーストのソフトだけをやるために作られてるハードなんだぞ
よってスマブラ、ゼルダ、あつ森、マリオ、マリカこれだけ持ってればオールコンプリートしたようなもんだ
子供向けの玩具としても月額とる玩具とかありえんし
ニンブタはガクッチはサクサク動く神マシンとか思ってるの?
それよりGC有れば十分だわ
わざわざ低クオリティの微妙ゲーを新品で買う自体間違い
仮面ライダーが全員そろって登場して何故か自分を助けに来たのが
昭和だとライダーマン、平成だと仮面ライダー黒影
それがSwitch
ひろゆきかな?
ほとんどのサードソフトはガタガタで一部のファーストも
無理して移植してますってのが分かる
子供向けハードとして続けていけばいいと思う くれぐれもサードの強奪や独占などの妨害だけはやめてくれ
一応現行ハードで言ってるんだから
GCとか太古のハードだすなよ
|'O-O-ヽ |
(. :)'e'( : . 9)
/`‐=--‐' \
古いが任天堂の中で1番面白いから
スイッチなんて買う価値ないわ
まあそれだと開発が糞遅い任天堂は食っていけないんだろうけどw
死ねばいいのに
2006年発売 PS3(500GB) 25,980円
2013年発売 PS4(500GB) 29,980円
2017年発売 Switch(32GB) 29,980円 ← スペックはPS3未満
涙拭けよ
ハード性能とユーザーレベルを考えれば当然任天堂の幼児向けシリーズだけ遊んでれば良いハードだからwww
みんなガタガタ低画質で配信向きじゃないのを察して言わないのに
スイッチ信者は本当に空気読めない奴多い
よくこれそのまま発売する気になったなあ
・アップデート9.0でのレベルストリーミングパフォーマンスが低下する不具合を修正しました。これは風景のロード時間を著しく改善し、プレイヤーが詳細度の低いエリアに着地するケースを減らします。
・特にSwitchなどの低めのスペックのデバイスで、着地直後の遅延が軽減しました。
【直後、任豚の突撃を受けて急遽文章を改正される】
・アップデート9.0でのレベルストリーミングパフォーマンスが低下する不具合を修正しました。これは風景のロード時間を著しく改善し、プレイヤーが詳細度の低いエリアに着地するケースを減らします。
・特になどの低めのスペックのデバイスで、着地直後の遅延が軽減しました。
低性能が悪い
正直でええ子や…
スイッチ持ってる俺でもやらんわwww
やるならPCに決まってんだろ
高画質配信できるyoutubeでスイッチ版やる意味ないからね
画質悪すぎで視聴者が見づらくなるだけだからなスイッチ版とかさw
Switch信者じゃなくて豚な
そして、豚はSwitchを持ってない
ニコニコすら実況配信はPS4版が占めてる
スイッチ版は不慮のエラー起きる確率高くて
編集済みの投稿じゃないと無理
なるほどw
処理落ちも酷いのねwまあこのザマならそれも納得だわw
共感する感想なのに何でぶーちゃんはデマだとか
現実とかけ離れた事言ってるの?
てか実況生配信中にエラー落ちとかそれはそれで面白そうではあるw
前から好きだったけど、本田翼が益々好きになりました
マジで何でスイッチ版発売したのか謎だなw
本田翼がエラーであたふたしてるなら見てられるけど、普通の配信者なら速攻で他行くわ
なんて酷い奴だ!
実際ゴミほど売れてねえしスイッチ版とかw
編集投稿でもニコニコは聖剣3リメイク体験版とかPS4版ばかりだぜ
こんな無理して出しても作品の評価を下げるだけだって気付いて欲しいわ
インディーはswitchで売れるっていう噂を
うのみにしたんじゃね
なんで、サードあつまらないの? ゲーマーあつまらないの? なんでなんで? ってなってるけど、こういうことなんだよ
本田翼の言葉を百万回きけよ
言えば、当然こうなるだろう
スイッチなんて最初から考慮してないのに
任天堂が動かせと無茶をいうのが悪い
生きてる価値ないぞ、生ゴミ
PCで設定落としてるのかっていう
無理矢理スイッチョ版を発狂擁護してる豚で溢れかえって臭かったなぁw
ほんとこれ
動けばスイッチに出すよ、箱にすら出すくらいだし
出さないのはスイッチが必要なスペック満たしてないから
未だにUE4万能論唱えてるバカがいるがUE4で
思いっきりスイッチで別物に劣化してる現実を見ろや
売れない 買わない 低性能で移植もめんどくさい
こんなものにやる気が出るわけがない
こいつにはそれがガタガタに見えてるって事か
スイッチ版は7fpsや
わざわざハード指定するのが気持ち悪いゲハカス豚
まさにキチ○イは任天堂独占
例えば?
絶対ガタガタじゃん
ならねえよ・・携帯モードだと10倍、ドッグモードでも3倍以上だぞSwitchの・・
タイトルを言えタイトルを
それでも他社と戦えるのが任天堂
自社作品のみが最適化出来たらそれでいいってスタンスだし
今後もそれは絶対に崩さない
そのPS4の8倍強のPS5
世代云々以前に
モバイル向けなのに消費電力糞でかくて発熱量膨大でとても使えないと
産廃の烙印を押されたTegraX1を持ち上げられてもなぁ
Switchはタブレット端末なのにスピンドルファン装備というギャグみたいな仕様でも
冷やしきれず初期ロットなんて糞発熱でひん曲がってたんだぞw
ガタガタ祭じゃ、ワッショイワッショイ!
ガタガタ祭じゃ、ワッショイワッショイ!
お前流石にswitch出た後に吟味してPS4買った奴には通用せんだろそれは
性能競争から降りて、マルチの売り上げで競ってるわけでもないのに、
何と戦ってるんだ?w
2080Tiじゃね?
バカ豚が 発狂すると コメ欄 伸びる wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豚への返しに「ガタガタうるせぇぞ!!」これは流行る
PS(ソニー)だろ
まあ既にPSと戦うどころかアンソ教のご本尊様としての地位も箱やPCに奪われかけてるが
「スイッチ版の」DBDやらないの?←きもい
見る側はハードなんてなんでもええやろ
スイッチ版やってる配信者にわざわざPCPS4版薦めたりしないわ
毎度思うがよくもそんなゲーム機を世にだしやがったもんだよな、プラットフォーマーとして大失敗じゃん
自社製品もろくに最適化できてなくて発売直後はバグだらけなんですが
「アップデートの度にゲームは悪化の一途をたどっており、現段階では我慢の限界を超えるものとなっています」
「Switch版『フォートナイト』は最悪の状況であり、私たちSwitchユーザーは無視されているのでは、と感じています。レンダリングの問題からフレームレート低下まで、アップデートの度にゲームは悪化しています」とDoctorSqueezeは繰り返し述べた。「このまま修正しなければ、プレイすることすらできなくなるでしょう」
これが中立豚の大好きな両機種持ちのゲーマーの意見だぞw
マジで~
信じられないわ~
PS4でやらないかとも言わないしな
こればっかりは優しい嘘なぞ存在し無い
馬鹿キモ豚拒絶される
本当にあいつらは現実を直視しないwww
switchは更にキツイからね
嘘じゃないのになんで発狂すんだよ?
最早最近のスマホの方がスペック上だから油断してはいけないw
30前だからこっから劣化早いぞ
PC版モンハンで参加型配信やってる時に
俺はPS4だから行けんわ残念
って感じの※をよく見かけるんだが、これぐらいがギリギリよね
PS4でやれとか言い出したら完全にマナー違反だわ
さすがはちまwペース配分考えてるな
明日はクレカ不正利用の記事で豚を発狂させてコメ稼ぐつもりかな?
30固定以下とか固定されんから各人でガッタガタになるしオン環境全体がラグで酷いことなるしw
何1つスイッチの方が優れてるゲームなんて無いのにイッチョ前に切れてんじゃねぇよ!w
宗教やアホじゃなければ
スイッチユーザーってよく我慢出来るね
他を知らないのか単なるアホなのかよく分からんマジで
ゴミハード:スイッチ
完全に萎えたし、チャンネル登録解除して全ての動画に低評価入れておくわ
ゴキブリ配信者なんてみんなBANされちゃえばいいのに
ほんと不快な奴らだな
お前はまずスイッチを買え。
「事実を言っただけなのに」
主演・本田翼
文句ならガタガタハードを出した任天堂に言えよ
こっわ
さすが犯罪者予備軍
カタログスペックでは勝ってるだろうけど本体やOSの完成度とかソフトの作りやすさとか総合的に見たら…
やっぱり性格悪いな
利便性の面を加味するとスイッチが圧倒的に上
事実を言っただけで性格悪いとか
ガタニシ怖いw
悪意があるの丸わかり
少しじゃないからだろw
フレーム、ガタガタ
ハード、故障ばかりのガタガタ
設計、無駄ばかりのガタガタ
全部ガタガタ
少しどころじゃないからガタガタなんだよ
転売ヤーにだけど、ね
まあ大人しく任天堂専用機で我慢しとけw
マルチソフトとかガタガタになるから高望みするなよw
本当はガッタガタクソグラポンコツハードって言いたいんだぞ
どんだけ気を使ってると思ってんだよ
ガタガタって言い方がゲハ民丸出しなんだよ
普通の一般人はもっと違う言い方する
一番普通っぽい言い方だろ
必死すぎでしょ
あれやってればいいじゃんよ
芸能人だろバカだなお前
必死なのは「スイッチ版DBDをやって」て言った奴なんだよなあ・・w
てかこのアホがそれを言わなければ「ガタガタ」なんて返しはなかったわけでw
某宇宙海賊の生中にエラー落ちしたらしいな
それも複数回
任天堂という宗教で脳味噌が豚汁塗れのゲハ豚には理解できないけど
これが正しい判断
むしろ取り上げたんかあそこww
全力スルーかと思ったが我慢できなかったんやろなぁ…
こりゃ他のゲームも酷そうだなスイッチて
↑
ばっさーだけじゃないからな、switchの低性能に苦しんでるの
芸能人も普通の人はゲハ民じゃないから一般人だろうが
お前の理論でいくと芸能人はみんな一般人じゃないからゲハ民ということになるが?
はいセクハラ
ゲームの快適性が損なわれてる時点で面白さはイコールじゃないっす
絶対ガタガタじゃん、やだよー
任天堂ハードは任天堂ソフトのためだけの外界から閉じたハードになるべきだと
それなら誰も傷つかずに済むし、不要な争いも起きずに済む
任天堂ユーザーも任天堂ソフトしか求めてないから何の実害も発生しない
ほら平和な世界
こないだも声優に発狂してなかったっけ
ブタは任天堂ソフト以外は片っ端からネガキャンする精神異常者だがな
そのくせ都合のいいときは箱やPCのそれらのソフトを崇めだすという
落ち着いて他人に伝わる言葉で書けよw
ブヒちゃんが本田翼のことをゴキ芸能人ゴキ!って言って発狂してるね
こないだも声優に似たようなこと言ってたよね
これ以上に簡略化しようがあるか?
一般人はガタガタなんて普通は使わないし
あえてガタガタなんて批判してくるあたりが間違いなくゲハゴキ
という割にはその一般人が支持してる芸能人や声優は異様に敵視してない?ぶーちゃん
ゴキゴキ鳴いて発狂してるのが間違いなく
ゲハゴキブタって感じだな
スイッチ版でやってってわざわざ聞くバカが悪いんだよw
それだと豚がクレクレ騒ぎだすからな
イグイグ
ガタガタ
はSwitch独占!
他機種版も有る時点でスイッチって選択肢は存在しないのよ
携帯機としてプレイしたい人以外メリットないもん
寧ろswitchでやってる人等には出来ればPC、無理ならPS4に上がって来いよ。と言いたい
イグッチは、ガッタチに進化した
実際スイッチでわざわざやるメリットがないのも事実だな
それこそ豚が大好きな最高性能のPCでいいじゃんって話だし
他人が低性能スイッチでサードやらんしPCでやります!って言ったらブチ切れるのなwwwww
ホント設定がコロコロ変わるね
だタイ
よガッ
│タチ
じ
ゃ
ん
その通り、だから任天堂は9位なんやぞ
あっ、今はそれよりも「ガタ」落ちしてるんだっけ
ゴミじゃん
豚が傷つくわけないやん。
スイッチすら持ってないんだし。
PC持ってる設定ならSwitch版とかいう発想するわけがないよ そして、それで逆ギレする意味もわからん PC持っているならSwitchのゴミ性能も理解できてるはずやろ?
セキュリティはガバガバ
信者はブタブタ
それが珍天堂なんだよね
実際WiiUがコケて大慌てで作ったのがSwitchだからね
基盤は古い、配置もおかしい、Joy-Conはすぐ壊れる、性能はPS3以下、マルチタイトルはガタガタ
絶賛してるのは買ってもいない任豚のみ
だ タ っ ノ _r ⌒\((/⌒ヽ \
よ ガ た ノ | ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
| タ い {/ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| じ | > ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
っ ゃ | > | ・ { r‐……''⌒ヽ i ・ ・ ヽ ヽ
! ! ! ! ん ! ! ! ! >. | ・ iヽ.).:.:.:.:xこ| ・ ・ |
|'O-O-ヽ | < 任天堂関連の事実を言った奴はネガキャンニダ!
(. :)'e'( : . 9)
/`‐=--‐' \
あいつらPC持ってる設定なのにニーアレプリカントの時AmazonでSteamって検索してもそんなハード見つからないからSteamはSwitchの誤植とかいつまでもガタガタ抜かしてたよ
翼ちゃんに任天ファンボーイが突撃するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事実を言われて「全力でいくかぁ?」とかオマエあほすぎだろww
豚がキモいから嫌だを遠回してるのに気付いてないのなw
そもそもDBD自体やらな(
5分後
???「うわ~ガクガクしててとても遊ぶ気が起きないわ」
更に5分後
???「あの~コレ売りたいんですけど~」
豚はヤベエなそんな炎上することかよ
「サードや洋ゲーは最高スペックのPCでやるのが一番!他の低性能ハードでやる意味なし!」
今の豚
本田翼「サードや洋ゲーは最高スペックのPCでやるのが一番!他の低性能ハードでやる意味なし!」
豚「こいつ何言ってるブヒいいいゴキブヒいいい!!!」
ダブスタにも程があるだろ
草
事実だから仕方ない
どこの世界線の話?
あぁ転売水増しによる自己満数字は聞いてないから悪しからず
親近感湧いたわ
この子供のおもちゃに本気になってマウントとるバカって。
普通に社会出てたらわかりそうなもんだけど、限られたコストで作ったCS機で、スペック低いの仕方ないし、それに合わせてただ設定おとしてゲーム移植して、少しでも販売数伸ばそうとしてる事がそんな馬鹿にして喜ぶことなんかな。理解できない。社会出てないとしか思えない。
100歩ゆずってバカにしたいなら、同じ開発費で三社同時に規定期間までハード作って性能差が半分以下でバカにされるとかならわかるが、そもそも需要層も違うし、販売価格コントロールが重要な部門で、スペック差がでるのは当たり前だろとしか
うーーん、既に去年か一昨年のミドルスペックスマホの方がスイッチより
カタログスペック上だからな。
対応機種の下限次第じゃスマホ版DbDの方がスイッチ版より数段上って可能性充分あるぞ?
実際フォートナイトで、1番今アプデの邪魔してる底辺はスイッチ版だったりするしな、今は
修正されて消えてるが不具合問題の名指しで低スペックハードの対応での対象でスイッチって
指定されてた事あるからなスマホ版には問題ないでスイッチ版はスマホ版と一緒の鯖に隔離なのに。
子供の玩具でマウント取ろうとした馬鹿が返り討ちになっただけだぞwww
涙拭けよ
ガタガタに決まってるやんけ
GK=ごっつ可愛い
泣く理由がねぇよ
俺は正論しか言ってねぇからな。お前じゃ絶対に返せない。まぁお前じゃなくてもだけど。
ゲハの味方するお前はアホ
ゲハってアホとアホが他人の会社の商品で戦い合うアホ集団なんだぜ
低スペ版勧める奴がアホ この一言だけで済むのに
スイッチは任天堂専用ハード
子供のおもちゃの話でイライラしすぎやぞ。
>規定期間までハード作って
任天堂は同じ規定期間どころか、数年遅れでブヒッチ出して、性能10分の一やから大笑いされとるんやで、ガタガタくん
スイッチで遊んてもらと言うよりただの導入目的だからw
こう言うキチがへんな凸するんだな。
よってプレイステーションユーザー同様にいきる価値なし
怖いし気持ち悪過ぎる
ガチでPS2並やんけ
Switch以外で出てるものをSwitchでやるメリット何があんの?それならスマホでアイデンティティやった方が絵も綺麗でヌルヌル動くし有益。
って言っているな正確には
素の口癖が出たようで地方民が感情高ぶったときに出る方言にも通ずる
すり替えてないよ
惨めな現実逃避w
自粛してるなら真面目な子じゃねえかよwww
PSだって別に予算使い放題で開発した訳じゃねえぞ、むしろ設立初期は冷遇されていたまであるのがSIEだからな?
1276とか本田翼が訴えたら勝てるレベルの罵倒だよな…ここから逮捕者が出ちまうのか…愚かな
カメラ忘れたリアクションよな
正直でよろしいw
期間で言ったらPS4より数年後出しスイッチの方が有利じゃんw
しかもハードの価格はほぼ同じでこの低性能っぷりw
> 限られたコストで作ったCS機で、スペック低いの仕方ないし、
PSの箱もその限られたコストで作ったCS機なんですけどw
その中でぶっちぎりでスイッチが低性能だからバカにされてるんだろw
> この子供のおもちゃに本気になってマウントとるバカって。
その子供のおもちゃでゲーマー向けタイトルをやってって言うバカに言えよ
dbdをどのハードでやろうがどうでもいいだろ
なんで任天堂ハードを指定するのか意味不明すぎる
しょうがないね
ゲーム業界の宝だぞ? ゲーム業界は女性プレイヤーを取り込まないと必ず行き詰まる
女の人はゲームを遊んでるんじゃなくSNSを楽しんでるんだよ
有名人でもなんでも ゲームではストレス無くSNSを楽しめるっていうものでないと
この先の展望が無いよ
女ってのはそういう生き物なんだよ
任天堂信者以外ではこの世に存在しないよ
てかいい加減switchなんて転売頼りのヨンケタンハードはマイノリティなんだという事実を認識すべき
まぁそれが出来ない劣等種が任天堂信者なんかやってるんだろうけど
画質を優先したらフーレムガタガタ
なんで、無理して不快な思いしなきゃならんのだ
↑リアルな経験からの感想と見てとれる、豚なんかよりも任天堂の売り上げに貢献している貴重なご意見やぞ
ネタにマジレスで申し訳ないけど
今ソニーファンボーイやってるゲーマーで任天堂ハードを完全に避けてきた人なんてほぼいないだろ
任天堂に一泡吹かせたいんじゃなくて、wii以降の任天堂に一泡吹かされたからゲームの停滞、衰退を嫌って任天堂に消えてほしいだけだから
だったら任天堂界隈何とかしろよw
社会に出た気になっている人がよくいうよ…
正論なんて言ってないし、世に出すなら高い品質のまともな物を出すことを目指すべきだろう?
質が良ければ、ゲハとかはどうでもいいけどな
趣味やお遊びで配信やってると思ってる人いる?お仕事でありお金でしょ、それが悪くもないし
ファミ通やアフィなど日本のゲーム系もみんな同様。任天堂やMSを貶めてソニーPS4だけ絶賛、宣伝多
PC厨は、
公式からもユーザーからもハブ扱い、過疎地帯、大体の奴がチーター、売上低迷、おま国対応(日本除外)、社会不適合者とガイジ多め
普通に考えてPS4 Proを買って配信をする方が一番安く済むし一番賢い選択肢
ユーザー数もPSユーザーが断トツで一番多いからフレンドを作るのも簡単
メリットしかないPSとデメリット尽くしのPC、朝鮮堂は論外でハブ安定
2006年発売 PS3(500GB) 25,980円
2013年発売 PS4(500GB) 29,980円
2017年発売 Switch(32GB) 29,980円 ← スペックはPS3未満
病院行け😁
PS4がいいって言ってんだからクソ豚は本田翼に逆恨みするなよwww
PC版は基本的にPS4版から4~5ヶ月遅れでアップデートされる
PS4ユーザーが何ヶ月も前に通った道を後追いするだけの知恵遅れPCユーザー
PCは割れやチートが多い事も公式が言及しており、PS4版が最も安定していて人も多い
スイッチって貴方の指摘してるPCでの問題の割れやチーターは、PCより数倍多いんだよ
その上低いスペックでfps安定しないで動きガタガタ、グラは劣化でジャギジャギって悪い部分しかないんだよねマルチ展開してるソフトではさ。
まさにこれw
PC・PS4・switchもってるけど
PCとPS4はそれぞれ年に5本くらいは買ってるけど
switchは本体買って以来マリオカートとリングフィット以外買ってないな
宗教してなきゃグラフィックに重き置きたければ据え置き(PS4やPC)でやるしちょっと出先の片手間でやりたければSwitchでやんじゃねーの?
戦争請負人のゲハブログで言うのも不毛だろうけど…
いや正直あのゲームを外でやりたいやついねーだろとも思うけど笑
任天堂信者にも分かるように言うと、好きなゲームの新作がスイッチじゃなくてWiiで出るような感じだよ
前世代クオリティなの
Switchは自称据え置き機なんですよ
PC版に手を出してしまうと他のゲームのFPSがひどくて遊べない
オタクに媚び売るならガタガタなんて言わねーよ
PCエアプか?
本田翼アンチ=任豚がまた無知を晒したぞwww
本人の今後の仕事のために早めに撤回したほうがいいだろうな
switch版劣化は事実や、現実逃避は止せ
脅しめいた言い方してるのがガチでキモいわ任天堂信者