【高須院長が政治団体『お辞め下さい大村秀章愛知県知事愛知100万人リコールの会』を設立!会見には百田尚樹氏、竹田恒泰氏なども同席】
愛知・大村秀章知事へのリコール運動に
大阪からノリノリで応援ツイートを送る吉村洋文知事
高須先生、さすがに明日の14時は松井市長と大阪で会議の公務がありますので、出席は難しいです、なう。リコールは簡単にはいかないと思いますが、応援してます、なう。行政が税金であの『表現の不自由展』はさすがにおかしいですよね。 https://t.co/f3dnw6pUZg
— 吉村洋文(大阪府知事) (@hiroyoshimura) June 1, 2020
↓
↓
↓
吉村大阪府知事は、地方自治を推進する立場の公人じゃないの?
— 労働者 (@rodosha1) June 2, 2020
愛知県の主権者でもない吉村知事が、愛知県知事のリコールを応援することは、愛知県人への侮辱で、地方自治への冒涜です。
吉村知事が税金の使い道を批判するなら「桜を見る会」でしょ。
非主権者主体の #大村知事リコールに反対します https://t.co/wS60T8xNwX
吉村大阪府知事は、
地方自治を推進する立場の公人じゃないの?
愛知県の主権者でもない吉村知事が、
愛知県知事のリコールを応援することは、
愛知県人への侮辱で、地方自治への冒涜です。
吉村知事が税金の使い道を批判するなら「桜を見る会」でしょ。
非主権者主体の #大村知事リコールに反対します
大村愛知県知事「医療従事者応援金として、患者さん1人当たり100万~400万円を病院に給付します。防護服も配ります」
— 大神ひろし (@ppsh41_1945) June 2, 2020
松井大阪市長「防護服が無いので雨ガッパを集める。無いよりマシだろ」
何でこれで大村知事がリコールされなければならないのか理解出来ない。#大村知事リコールに反対します
大村愛知県知事
「医療従事者応援金として、
患者さん1人当たり100万~400万円を病院に給付します。
防護服も配ります」
松井大阪市長
「防護服が無いので雨ガッパを集める。無いよりマシだろ」
何でこれで大村知事がリコールされなければならないのか理解出来ない。
#大村知事リコールに反対します
高須に扇動されたネトウヨオールスターズが愛知県に狙いを定めて魔女狩りを行う。ふざけるな。大村知事に不満があれば、愛知県民が動けばよい。大阪の吉村知事も、今回の騒ぎで地方自治や民主主義に関する無知をさらけ出した。こんなものが日本政治の救世主になるわけないだろう。
— 山口二郎 (@260yamaguchi) June 2, 2020
高須に扇動されたネトウヨオールスターズが
愛知県に狙いを定めて魔女狩りを行う。ふざけるな。
大村知事に不満があれば、愛知県民が動けばよい。
大阪の吉村知事も、
今回の騒ぎで地方自治や民主主義に関する無知をさらけ出した。
こんなものが日本政治の救世主になるわけないだろう。
まあ、自由なのかもしれへんけど
— ベイ兄 (@kantofc) June 1, 2020
都道府県の長が、他の県の知事をリコールせよと要望したり世論を煽ったりってのは何か少し違和感がある。
これは愛知県の問題であり、大阪府知事がここまで積極的に介入するのは何でなんだろう。
都道府県の長が、
他の県の知事をリコールせよと要望したり
世論を煽ったりってのは何か少し違和感がある。
これは愛知県の問題であり、
大阪府知事がここまで積極的に介入するのは何でなんだろう。
病院を潰した挙句に雨ガッパで役所を満杯にしたりしているような維新の首長などより、メディアには殆ど露出せず目立たないものの、コロナ患者受け入れ病院に患者1人あたり最大400万円の応援金支給を決めたり、感染症専門病院設置を検討している大村知事の方が遥かに仕事をしていてマシ。本当に。
— 異邦人 (@Narodovlastiye) June 2, 2020
公人がリコール煽る発言をしていいと思っているのか。
— 碧海 喬(Takashi Aomi) (@AomiTakashi) June 1, 2020
この間の意趣返しくらいに思っているのだろうけれど、全く次元が違う。大村知事の発言は良し悪しはともかく政策に対する批判。これはある種の選挙干渉だ。
大阪市民はいい加減に目を覚ますべきだ。
公人がリコール煽る発言をしていいと思っているのか。
この間の意趣返しくらいに思っているのだろうけれど、全く次元が違う。
大村知事の発言は良し悪しはともかく
政策に対する批判。これはある種の選挙干渉だ。
大阪市民はいい加減に目を覚ますべきだ。
吉村知事ファンの友達には本当に申し訳ないんだけど、やってることが単純に怖いです。 #大村知事リコールに反対します
— 笛美 #検察庁法改正案に抗議します (@fuemiad) June 2, 2020
大村さんをリコールしようとか言ってるネトウヨオールスターズの連中「愛トリ」の件で逆恨みしてんだろうけど、あの時に大村さんが言ってた「芸術に対して行政はお金は出しても口は出さないというのがあるべき姿勢だ」というのは全く正論だから。#大村知事リコールに反対します
— 🦋sarah🦋 (@lovelovesarah) June 2, 2020
誹謗中傷が話題のようですが、ここで高名な医師がツイートし、大阪市長がリツイートした誹謗中傷をご覧下さい。 pic.twitter.com/OPMGXwBmA6
— しょみ~ん (@siseinosyomin) May 28, 2020
この記事への反応
・本当に、吉村氏はこわいです。
民主主義に関する無知というか、確信犯かもしれません、、、
今後大阪はどうなってしまうのでしょうか。
・リコールてのは公文書を偽造、破棄したり、
政治的にお友達を優遇したり、
税金で後援会の桜を見たり、都合の良い人事をしたり
そういう悪いことをした人にやるもんなんだよ。
#大村知事リコールに反対します
・高須はさっさと憧れの大阪に行ってしまえばよい。
ただし何処に行っても、脱税は許されることではない。
・最低だと思います。府民より
・本当ですね。
明らかに病院に給付金を出したり
防護服を配ってる大村愛知県知事が
リコールされなければならないなんて理解出来ません。
#大村知事リコールに反対します
#大村知事を支持します
・愛知県民は大村秀章知事の
的確なコロナ対策に心から感謝しています。
他県のネトウヨさん達は
私怨で愛知県民の命を危険に晒す真似はやめてほしい。
・大阪知事が他県知事のリコール応援しちゃうのかよ…
まぁ、維新ですからね…
・「あいちトリエンナーレが気に食わない」から
リコールとか言い出すわけわからない面々
>同席者らが「税金の使い道」として問題があると強調
↑桜を見る会問題では一切沈黙していた人達ですよね~。
というか参加してたよね?
どの口がいう?
#大村知事リコールに反対します
・他県の知事のリコール煽りとは。
そこまでして愛知に維新をいれたいという気持ちなら、ノーセンキューです~!
愛知県民として、大村知事のコロナ対応をちゃんと見ています。
危ういところもありますが、
リコール煽りする大阪より愛知でよかったって思ってます。
【大阪知事と大阪市長、愛知・大村知事の「東京と大阪は医療崩壊」発言に怒りのネットバトル → その間、愛知は感染者専門病院を開設】
大阪知事という公人の立場だと問題がね・・・
上の記事も吉村さんや松井さんが
ツイッターで一方的にケンカ売ってたやつだし

パヨさん系の公人が現在進行形で東京の政治に干渉してるという
まぁおれは吉村応援してるけど
批判してるツイッターだけ取り上げるし クビにした方がいいぞこのバイト
チャンチャン
気持ち悪いツイアカ引用して記事にしても余計気持ち悪く見えるだけw
かといって吉村や松井も良いとは決して言わんけど
これ
女子供に不人気な愛知は韓国の政治家みたいに整形しないと駄目
してるとか喧嘩売ってたし、何よりあのキ〇〇イ
イベントを税金で支援してたゴミ
それを擁護してるパヨクもゴミ
愛知県民「大村大好き! 日本を韓国にして~!」
#大村知事を支持します
どうせこれやってる連中ほとんど愛知県民じゃないから無視でいいのでは?
こんなん擁護するやついるのか
愛知県 6.7%
東京都 5.8%
大阪府 4.6%
大村「ウリの勝利ニダ」
最初に喧嘩売ろうが、愛知と全く関係のない大阪府知事が愛知県知事を降ろそうとするのは全く持って意味不明
それは愛知県民がやるべきであって、吉村がやることでは無いな
大村があんたらの言う通り県民に支持されてりゃリコールなんかされないんだからどっしり構えてろよ
百田尚樹「その通り」
有本香「あなたの感想は?」
共「この場で言う必要あるのか」
有「参考までに」
共「………」
公人は言ったらアカンかったのか!?
同じ組織(公人)の人間が批判するのは至極当たり前の話なんだが
全てんの日本人にリコールを応援する権利が有るだろ。
問題があるように見えて問題がないかもしれない
でももしかしたら本当に問題があるのかもしれない
なぜ分からない
海外から優秀な人材を招いて統治してもらった方が最大多数の最大幸福を実現できる
もう夕方もhtmk711の時間なんだが
ツイッターで一方的にケンカ売ってたやつだし
大村から喧嘩ふっかけておいて逆の捏造記事書くとかこのまとめ作ったバイト白痴か何かかよ
とっくにブロック済みのやつばっかだわw
ネトウヨ軍団みたいな極右が国民から愛されてるとでも思ってるんだろうか、絡むべきじゃないわ
まあ吉村もネトウヨって事なんだろう しっぽ出しちゃったね
どっちもどっちにもってきたいのかな
吉村知事=ネトウヨ、と判明しちゃったなw 真っ当な左翼から嫌われて終了wwwww
吉村知事=ネトウヨ、と判明しちゃったなw 真っ当な左翼から嫌われて終了wwwww
大村に不満持っててもなかなか動こうってしない
この流れにのれないなら今後愛知は変わらないんじゃないかな
いくらなんでも。
おーむらとか、よしむらとかどっちが
どっちかにすぎてわかんねーよ!もっとわかるようにしろ
バイトくんもしかして燃やす側のお友達かな?
リコールの意味もわからないからへーきへーき
何を変えるの。ずーっと大村さんで安定してるのに。
法律や憲法上やってはいけないわけではないのに他の知事だからやるのが意味不明というのがバカw
ま、リコールなんて実際無いだろうし吉村のはただのくだらんパフォーマンスだろうけど
炎上している気配は全くないけど……
いつものパヨバイトの願望か?
誰が決めたのそれ?
国の税金反日に使ったことを、同じ立場の人間が咎められるってむしろ良くない?
普段ハチマ民『タカスサイコー!タカスこそ正義!』
今ハチマ民『タカスは悪!断罪しろ!』
ほんっとオマエラさぁ…いっつも、考えなしの直情反射よのぉ
じゃあとんでもない思想持ってる中、韓人はとりあえず排除になるわけだが
なら全員OUTだな
頭おかしい奴らが頭おかしい知事を選んだだけなんだよな
愛知県民たちは大村か共産党系かの二択だったから仕方なく大村選んだとか言ってるけど
そもそもそれ以外に知事の立候補者がいない時点で
愛知県の政界の人材不足が他県よりはるかに深刻という事実に気づいていない
政治家ってのは結局、冷静に中立やれるやつが人気になるんだよ 小泉進次郎みたいなのが正しい
吉村は橋下と同じルートだ
「アートは支援されて当然!」ってのは完全に「正体」が選挙権の無い方々だってのは明白
それをカードに吉村に突入してる時点でなあ
てか、そもそもヒトラーは世界を支配するユダヤ人にビビって弾圧したんだけどな、結局今もユダヤ人の掌で転がされているが
あと大阪と違い愛知は比較的財政に余裕あるからお金くばれるやろ!
検査もできない、マスクもない、院内感染がんがんおきる
どう客観的にみても医療は崩壊してた。大丈夫か、大阪知事と維新。店名公表で特定の業種だけ晒上げたり、やってることの器が小さすぎる。でかいこというなら、大阪府は借金して企業救えや
セクシーに大成するかね
テレビに出てる知事って大抵反日売国奴じゃん
沖縄とか東京とか北海道とか
進次郎「吉村知事は今のままではいけない、だからこそ今のままではいけないと思います」
日本の中ならおかしい事あって無視したら対岸の火事ですまないだろ
批判避けるためだけの言葉やわ
安定さえしてりゃ何も変える必要がない
他所から間違ってると言われようが古臭いと言われようが他所は他所ウチはウチ
個人的には大村は嫌いで前職の神田さんの方が好きだったがね
大阪は医療崩壊していると、デマを流したのが大村だぞ?
吉村さんは大阪を守っているんだよ。
リコールを応援して当然。
吉村さんに因縁をつける反日パヨクは恥を知れ。
パヨクソいらいらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツイッターで一方的にケンカ売ってたやつだし
吉村ええぞもっとやれ
ネトウヨ連呼するいつもの連中が騒いでいるだけじゃねえか
『嘘と欺瞞の象徴の像』として慰安婦像パロディをアートとして掲げてもいいんだよな
中国ならキンペーを。 北なら将軍様を イギリスなら皇室を。
燃やして痛めつけるようなものを「表現の自由」いうて「アートだから助成金出せ」つったらどうなると思うんだ
大村は明らかに非国民。
実際はもう医療崩壊が起きている!!!
愛知県はちゃんと正しく情報公開している!!!とか
jマスコミを通して他の都道府県に言いがかり付けてきたの
愛知の大村知事が先なんだがね・・・
パヨクは都合の良い事はすぐ忘れるクズみたいだ
国民の印象は崩壊してたしたよ。
喧嘩もなにも日本人なら声あげて当然の案件なんだよ
昔から、北海道、愛知、沖縄は反日で有名だよ。
新聞社がそうだから。
北海道新聞、中日新聞(通名東京新聞)、沖縄二紙。
ダメだろww
維新って仮想敵作って潰して支持もらうスタンスばっかやw
そりゃパヨクの親玉の枝野が一月前の自分の発言を覚えてられない鳥頭だから
ネトウヨ<ゴミ袋で治療させて、マスク足りなくても医療崩壊じゃないもん!
なんか医療崩壊って言葉を凄い狭い定義に押し込めてる奴が多すぎて草。気持ち悪いな
精神的とかで勝利してろ
いつものツイパヨちゃん達だから仕方ないけど
大村もおもいっくそ他県の知事に内政干渉してたよねえ?
よほど賄賂をもらわないと選挙資金が不足するぞ
いつもの「おまいう」やんけ
だからぱよはバカって言われるんだろ
ゴミ袋で対応してるのは明らかに崩壊してたわけだけど、そこから「持ち直させた」ワケじゃん
なのに時系列無視で過去をネチネチ言ってくる
現在は崩壊してないのに
コロナ対策なんて、して当然のことしか評価されない大村なんて不要やろ。
いざそれが原因で自分が相手から文句言われると
自分の過去の行動や発言を全て忘れてすぐ逆ギレするのがパヨクの特徴です
言っちゃ悪いけど、大村は顔も気持ち悪いよ。
なぜあの顔で知事なのか、ちょっと信じられん。
どの法律に抵触するんだよ無恥カス
公人は一枚岩であるべきとかそんなつまらん理由?
愛知県民の問題とかシャットアウトしてるくせに
大人気の吉村が炎上して欲しいと
>『嘘と欺瞞の象徴の像』として慰安婦像パロディをアートとして掲げてもいいんだよな
大村氏なら多分認めると思う。(ちゃんと芸術家としての活動実績があれば)
>大村は明らかに非国民。
芸術に対してのスタンスであって、個々の内容(天皇であっても慰安婦であっても)に対して支持するものでないので
そういう歪曲、レッテル貼りこそどうかと思う。
そもそもリコールは選挙権持ってる愛知県民でやる話なのに、それ以外が先導しようなんてバカな話にわざわざ乗るべきじゃない
お前らネトウヨもやられたらやり返していいみたいな、幼稚な反応はいい加減にしとけよ
そんな精神性だからまともな職にも付けないんだぞw
こんな議員がまずいらん
まっとうな左翼という物は、清廉潔白な泥棒のように存在しないものだから…
期待してますのだが根が開き直りでは成長できません
いつものパヨク
ほんと大村知事はアッチなんだな
トリエンナーレの件もあって、気持ちとしては賛同していると言っているだけ。
それ位の権利は他県の知事と言えどもあるだろ。パヨクが敵だと騒いでいるに過ぎないよ。
革マル枝野「そうは思いません」
それを理解出来るのは日本人。 そりゃ朝鮮系の人には理解できないだろうね。
そんな奴のリコールを応援するのは政治家としてむしろ普通だろ
医療資源が足らず、たらいまわしになって、医療崩壊を過去にしてしまった時点で、アウトな訳。
大村は医療崩壊した事実を受け入れて、もっとちゃんと皆で情報公開して共有しましょうって言ってるだけやんw
でないと、第二派がきたときにちゃんと備えることができんやん
極めてまとも。ネトウヨまじで大丈夫かよ、ほんと国をつぶさないでくれ
コロナ騒動で愛知県の県民性見たらよくわかるだろ
頭おかしいコロおじばっかよ
雇わなくてもパヨクが普通に沢山バックについてるから。
昔と違って幾らでもスマホで過去のニュース再確認出来るんだから、こんなミスリードが上手く行くわけないのに。
ここって前からこんなじゃ無かったよな?
いつまでこの担当者使い続けるんだ?
天皇陛下の写真燃やす大村は良くて
こんな日本人なら当たり前に思うことを
発言した吉村はダメなの?
さすがパヨクとち狂ってるね〜>>75
市長時代にサンフランシスコに慰安婦像建てるって話が出たとき、速攻で姉妹都市解消した時からずっとだよ
なお大村は全患者の実名も公開した模様
さすが情報公開の本場は違いますわ
何がどうダメなのか説明よろしく
平日昼間のはちまのメイン客層は無職のネトウヨなんだから、煽ってコメ稼ぐのは当たり前やん?
聞かれたから、心情的には賛同と言っただけ。
まぁそれで影響される奴はいるだろうが、それで先導というのは言い過ぎやろ。
それこそ、お前がメディアの印象操作に踊らされとるだけやと思うわ。
はちまきは一方的に喧嘩売ったとかなに適当こいてんの
でも通じてしまいそうだな
それだからネトウヨって言われんの、大丈夫?
馬鹿だなお前
東京とかからしたら取るに足らない存在だけど・・
前職の神田知事は与野党相乗りだったんだけど途中から民主が離れて支持が自民のみになった
3期務めて後継を知事選に出したけど当時は民主王国だったから野党に支持されてた大村が大勝したってだけ
ヒント: 共産党のジジババは夜起きてられない
ガマガエルだよなぁ
パソナ&ソフトバンク&マルハンがバックについてる維新やんけ
クビにしろよ
いい加減にしろ
これがダメなら他県で選出された国会議員が他県の国会議員を辞めろって言うのもダメだろ
「アベやめろ!」←これは許されて吉村は許さないとかどういう論理なんだ
昔から平日昼間にはちまで伸びる記事は、ネトウヨ激怒、ソニー叩き、女性蔑視、が鉄板なんだものw
どういう連中か丸わかり過ぎw
おもいっくそ公人の内政干渉ですけど。
もうなんだったら府知事と県知事を兼任して欲しい。
あんなの支持する奴いるの?
トリエンナーレの件は以前から維新として抗議してた
愛知県では大人気らしいよ。信じられんが・・
支持というか不関心だな
テレビに映ったらチャンネル変えるぐらい顔は嫌いだがw
県知事をどうやって決めるのかも知らない小学生か?
選挙に参加してからコメしてね^^
このバイトやばいな
別の自治体な
コロナで大変な時期に名古屋市長を訴える言い出すしw
大村はガチで頭おかしい
批判したっていいって言ったよね?
その理屈なら知事だって国民だし批判したっていいと思うがね
変な団体にでしょw
愛知県民の意見とか気に入らないと全部ブロックしてやがるしこいつ
選挙権持ってるのは愛知県民だけだろ
アホか?
当時の選挙の対抗馬を見てから言ってくれ
情報開示要求投げてくる県知事がおりましたとさ
なんか色々お察しですね
愛知は頭バグってるからしゃーない
そんな奴いるのか!愛を知らない奴だな。
それが大村最大の功績
次回のトリエンナーレも期待しててくれよな
吉村は結局なんて罪に接触してるの?
名古屋で開かれた統一教会(韓国のカルト宗教団体)の合同結婚式に何故か大村も代表として参加してるしw
ちなみに津田大介もいたw
やられたらやり返してる訳じゃなくて
地方自治の首長の資質
公金を使っての偏った展示
正しく報道しないマスコミ
全てが問題なんだよ
そうやって誘導してもなあwww
吉村は米国サンフランシスコが慰安婦像設置を取り決めた時に即座に姉妹都市解消したぞ?
方や大村は日本の象徴である天皇や日本兵を小馬鹿にするものをアートと称して助成金をゴリ押ししようとした
どっちが朝鮮総連に肩入れしてるんでしょうな
どうせリコールしたってまたトヨタ労連の組織票で民主系が勝つだけだしな
今みたいにサンドバッグにされてる方が気晴らしになるまである
ちなみに民主を支持してるのはトヨタ労連であってトヨタ自動車自体は自民を支持してるからトヨタの不買は民主の糧となるジレンマ
日本の闇やね
パヨチン大好きなどっちもどっち論するね
もう、いちいち争えばいいってもんじゃねえぞ
あれ? 安倍辞めろとか言いまくってる政治家ゴロゴロしてますけど?
まともなのおらん
やはり在日って害でしかないね
外野がゴチャゴチャ抜かすな
大阪府民だが、これはおかしい!
ゆりっぺの対応と比べても吉村の小物感がよく表れた展開だと思う。
それを「あべ辞めろ!」って言ってる野党の国会議員にも言ってくれれば納得するぞ
大村個人なんて誰も支持してない
トヨタ労連が勝たせるから知事になってる
本当にただそれだけの事
野党の大半が「ソレ」だからなあ・・・・
面白いなw
反日知事なんて貴重だからどうにか
維持させたいんだろう。
過去のしょうもない出来事でリコールだのなんだの
大阪って頭大丈夫なんでしょうか…
慰安婦像がある上海との姉妹都市・釜山との友好都市関係は継続したまま
前々からそれ相応の事腐るほどしてるしw
そのうちに売国政治家に飛び火するぞwww
高須は愛知県民なんだっけ?
これにイチャモンつけてる奴もいつもの面子だし。
いきなり喧嘩売られた
→吉村知事が気に入らないから
→高須院長が気に入らないから
→安倍政権が気に入らないから
そうだよ
高須さんは愛知県出身
だからテド村の今までの行動にブチ切れた
名古屋市長もテド村にブチ切れてるし
じゃあ大村も他県の内政干渉やめろよ
的確なコロナ対策に心から感謝しています。
他県のネトウヨさん達は
私怨で愛知県民の命を危険に晒す真似はやめてほしい。
これもはや大村氏を煽ってるだろ
普段からアベガー言っててどういう層が支持してるのか察する
医療崩壊していた事実を問い、第二派に備えて情報共有しようとした大村。
まともな奴なら、どっち支持するかわかるもんだが・・・
この時間帯ならしゃーないか、同じ奴が連投しとんのか?
知事にしとくと日本全体が迷惑すんだよ
吉村知事反論「根拠のない意見」
根拠無しで喧嘩売り始めたのはどっちに見えるかな
偏向記事すぎて逆に分かりやすいw
医療関係者と共に医療崩壊してないデータを出した吉村と
結局、何のソースも無く医療崩壊してた事実を示せなかった大村・・・
喧嘩ふっかけといて反論出来ずに逃げた大村を支持する奴なんているの?w
ただ、反アベというところが一致してるので消極指示してるのがほとんどだと思う
こいつらは反アベであればどんな知事でもいいんだろう
ちゃんと調べろよ。
医療崩壊は医療資源がたりていない場合も含まれるから、大村が正しいで。
そもそもニュースでも大阪受け入れ拒否報道あったし、吉村の言い訳が見苦しい
そのタグにツイートで 「大村知事のリコールに賛成ですか?反対ですか}」ってアンケがあるんだけど
賛成90% 反対10% 5000件投票 なんだよねwww
タグでは逆転してるのにアンケではパヨクが一割しかいねえのwwww これが工作じゃなくて何なのwww
日本の誰でも一言言う権利があるわ
愛知でもコロナ患者出て救急受付停止した病院あるし
大村理論だと愛知も崩壊してんだよなあ
効いてるみたいやな
ワロタ
まともなデータも無いのに余所に難癖付けてる暇があったら、仕事しろよ大村
医療関係者が崩壊なんかしてないって言ってんのに、
素人のお前が医療崩壊とか言い続けても何の意味もねえんだよ
でもそれパヨクのわずかな連中だけです
大阪の保健所受け入れ拒否になってたニュースなんてぐぐればいくらでも出てくんのに
それすら調べられないネトウヨ・・・・
大村は馬鹿らしくなって、吉村を無視したようにしかみえん。
でもそれネトウヨの工作でしょ?
アンケなんて一般人は使わない
保健所受け入れ拒否って何だよ・・w
大村には反論するデータが無くて黙るしか無かっただけだろw
大阪保健所 受け入れ半数拒否 でいくらでも医療崩壊していたソース出てくるが?
おまえのいうソースはどれよ
山口二郎とかいうキチガイが味方に付いてる時点でおさっしーw
大村正しいと思い込みたいお前こそ見苦しいわ
キチガイみたいなサヨクは
お前らの周りのせっっっっっっまいせっまい世界に何人かいるだけ
ゆとりが失敗作と言われるわけだ
反論出来なくて「いろんな立場からの意見があっていい」と謎の捨て台詞吐いて逃走した大村知事ぇ・・・
馬鹿らしくなって相手にしなくなったのは吉村知事の方。
小池都知事ははなから相手にしなかったけどw
愛知知事は大阪知事に人気で負けたのが悔しいんだろ。
公人である野党議員「アベやめろ!」
なら、大阪が医療崩壊していなかったというソース出してもらっていいっすか?
孫社長に医療資源支援してもらい、保健所でたらいまわしになっていたニュースなんていくらでもでてくるがw
論理的な反論がなく、感情的になって叩いてる馬鹿が多くて草。ネトウヨパヨクともに共通するのは感情で攻撃したがるんだよなぁ
コロナじゃないヤツらを闇雲に検査してパンデミックを起こしたバ韓国って後進国がありましたねwwwwwwww
防護服が足りないと医療崩壊wwwww
アホ過ぎで草
素人がニュースみて、これは医療崩壊してると思う!ってのがソースとか馬鹿なの?w
あと、公人が政治的発言をしてはいけないルールなんて無い。アメリカだが、トランプなんて企業を名指しで批判してるんだぜ。
これ。 ほんとこれに尽きる。
この程度で済んでるんだから有り難いだろ
まあそれだったら愛知も医療崩壊してるよな
愛知県から不足してるから民間に何でもいいから防護服寄付してくれってお知らせきてたし
あべちゃんと親中派抜いたらまともかな。
ブーメランバカwww
リコールに反対の方のハッシュタグ見たら香ばしい連中のオンパレードだった
山口二郎を引用していている時点でコメント数稼ぎたいだけで本気で左を応援する気はない気もしたが
その意見に賛成するも反対するも愛知の人が決めればいい。
リコールが不当だと思えばそーすればいいだけ。
まー、不安があるから、黙っとけっていう意見が出るのは、想像はできる。
全国区でどう見られてるか考えた方がいい。
こんなんいらんからゲームの記事載せて。
保健所たらいまわしにされて、受診できなかったというソースも出てくるんだよなぁ。
これも医療崩壊じゃなかったら、どこから医療崩壊なんだよと。
専門家のいうことをなんでも鵜呑みにしてる奴が多すぎて草
愛知県民は支持してるからね
日本は医療崩壊が起きないように行動していると思い込んでいる人がいるが
実際は計画を立てずにだらだらやっているだけ
それに加えコロナにかかりたくないからと拒否している医者も大勢いるため
医療崩壊が起きる原因が医療側に問題があるという話だからな
何もかもが後手後手なのにまともに準備もしようとしない
このスピード感のなさが日本の欠点
リコール煽動は内政干渉の域だから
10万人あたりの死亡率0.94(ニューヨーク市は195)
医療崩壊とは全くの無縁ですな
無理やり大村を持ち上げているのとかもう自分の主張が優先で冷静に見れていないの悪分かりだし
いまはそんなハッシュタグで遊んでいる場合ではない状況なのにな
表現の自由に理解有るのもインテリらしくて好き。
妄想全開だなwwwwww
それ医療が崩壊してるわけじゃなくて足切りされてるだけ
専門家より詳しいつもりの素人www
いや事実だし
死亡率と、医療崩壊はまた別問題だろ・・・
こういう奴が吉村擁護なんだなって。
スゲーw
専門家を超えたな~
コロナじゃないヤツらを闇雲に検査してパンデミックを起こしたバ韓国って後進国がありましたねwwwwwwww
バカすぎて頭オカシくなったかwwwww
今、考えてる誹謗中傷を取り締まる制度には賛成しても良いけどね。
発狂してるの
ネトパヨオールスターじゃんwwww
ネトパヨの断末魔は心地いい🤪🤪🤪
医療崩壊の一般的な定義を言ってみろアホw
医療崩壊と報道ベースの受け入れ云々は別だろ
ちゃんと統計データもってこい
リニア開発で生活に影響する大井川の問題あるって訴えてるのをこいつは「知るか」と一蹴して聞く耳持たないからな
ネトウヨオールスター棚に上げて何いってんだ ほんと目が曇ってるなネトウヨは
ニューヨーク市も医療崩壊はしていないとパヨク界では言われてたなw
医療崩壊とは、必要とされる医療資源が、供給できる医療資源よりも多くなること、と言えます(医療資源の需要>医療資源の供給)。医療資源とは、医師、看護師、薬剤師、技師など医療従事者と呼ばれる人の数と能力、および備えてある薬や医療機器の量と種類のことです。
これが医療崩壊。大阪は明らかにこれに該当してたろ
何言ったって日本に於いて天皇侮辱したのはどうしようもない愚行だから
こればっかは政策批判とはワケ違うよ諦めろ
根回しせずに総合病院をコロナ専用にして妊婦や癌患者を追い出しとか、大阪はちょっとやばかったと思う。
東京は知らん。
他県に干渉するなってのはどちらにもいえる
むしろ医療崩壊と印象操作されたほうが実害は遥かに大きい
あ~、ちなみに足切りの理由は病院によって変わるからな
コロナの可能性のある患者は一定数を超えたら受け入れないような病院もあるぞ
もしもに対して計画がなされていないことと、医者も臆病な人間であるってことな
「してた」けどそれが何? って話だろ
東京についでの大都市、そして誰もが未経験の未知のウイルスで一時そうなるのは仕方ないでしょ
それを現在克服して乗り切ったところを評価されてるのに「医療崩壊してた!!医療崩壊してた!!」って・・・
医療崩壊とは治療が追っつかなくて死者数が増えることだアホ
ソースってそれツイッターじゃんwww
おまけにツイ主すぐに逃亡したヤツな
いや、医療崩壊してないという結論に至ってるじゃん
ねつ造するなよ
地方の選挙なんてどこもそんなものだろう
消去法よ
ソース元は、循環器内科 大木貴博さん。医者より詳しい人がいるとは驚き。
吉村支持は医療崩壊の定義すら知らないという証明やな
10日間38度の発熱が続いてたか?
咳が止まらない症状だったか?
結果としてコロナだったのか?
情報源は確かか?
バカ医者の定義だと薬取り寄せで医療崩壊だなwwwwww
それソースになっとらんで
愛知のくせに…
医者より詳しくてすまんな
ネトウヨを勝手に自認するのをアホ無職がやめればええだけやんw
愛知って医療崩壊起こしてコロナビームする患者が大量発生してたよね?別の病気もうあるんじゃない?
なら、違うソースもってこいよ。真逆の奴があるはずなんやろ?吉村支持のネトウヨさん
防護服が足りなくてパンデミックが起きたなら医療崩壊
医療従事者が足りなくて死者で溢れたなら医療崩壊
大阪の路上で人がバタバタ死んでた証拠早よ
もう読む気がしなくなってきた。
一時、医師がPCR検査が必要と判断しても10日掛かる状況だったんだよ。それは大阪も認めてる。
病院に関しては十三市民病院で検索すればどんな状況だったかよくわかるよ。
お前、アホ過ぎだわ
真逆も何もソースの提示が出来てないじゃん
ソースを出すなら、きちんと詳細を載せろという意味だぞ
そもそもソース出したところで根拠がないだろうけどな
当本人以外説明できるわけないだろ
お前、情報管理でもしてんのか?
全ての病院が医療崩壊だなwwww
なんとなくわかってはいたけど、酷すぎわろた
私怨で政治活動を始めてしまったからには最早トランプ以下としか言いようがない
今回の件に限らず他県の人は立ち入り禁止だの、殿様気分の知事が多いのは辟易するわ
のせたじゃん。あれ以上知りたいなら、ぐぐって読みに行けよ
おまえの反論できるソースはやくだせよ
大村のやった反日活動の支持は、全ての日本人に関係してる事だからな
維新が愛知を乗っ取りたいだけ
どこにあるの?
アンカーつけろや
大村の得票数知らんのか
反論できるソースだせよ。医療崩壊してなかったんだろ?出せないなら、もうロムっとけよw
でもそれにも"限度"ってものがあるんだよね。
それにあいちトリエンナーレは税金が使われてる以上、
口を出さないわけにはいかないのよ。
大村知事はあいちトリエンナーレの件があったので一生認める事は無いと思うけど、かと言って吉村知事が良くやっているとも思わないし、まして次期首相だなんて考えたくもない。
あとさ、ソースの情報は最低限ではなく、全てを確認できるよう出さないとソースとは言えないからな
○○を見ろはソースという認定はされない
これは常識
論破されて思考停止かよwwwww
ソースを出せずだらだら言い訳しだす馬鹿wこれが吉村支持の正体、かっこわる
いや、お前が提示してくれなきゃ反論できないじゃん
何言ってるんだ
日本語読める?
一般人からしたらどうでもいい話だし
大阪府民ならなおさら
他県の政治に干渉するのは違う
大阪が医療崩壊していなかったソースまだっすかね?
ソース出しましたをネタにして、それを相手に転嫁して煽ってるだけかよ
ただの荒らしか
政治家が政治家を批判するのは「冒涜」なのか?
大村は被害者ヅラすんなよ
それでも立場を弁えるくらいの知能はあると思ってた
大阪が医療崩壊していたソースまだっすかね?
患者を見殺しにするので死者数が増える
ダダっ子が入院を拒否されても医療崩壊とは言いませんよw
わざと知らないふりして言ってるのか。
自由という言葉にルールなどない
大阪府医師会の茂松茂人会長が取材に応じて、
入院調整中、宿泊療養、自宅療養のデータを示して医療崩壊はしていないと答えてる記事があるから探せ
が
>>367
であるwww
防護服足りないからって雨合羽()あつめてたやんw
無論愛知ではそのような惨めなことはやってないよw
報道局から得た情報だけで
東京と大阪を痛烈批判し
都民と府民を混乱に陥れた
10万人あたりの死亡率0.94(ニューヨーク市は195)
吉村関わらず大村のやった事は周知されるべきだから
韓国ピースするウナギ犬面の大村とは違う
吉村支持者でも百田やWタケダにはドン引きしてる人も多いだろう
>>363
が
>>374
よwww
ここから真逆を出せだってwww
自民に対抗できる勢力が一つくらい必要やわ
東京都は未だにコロナ封じ込めてないんだから大村知事の言う通りだろ?
それがわかってるから小池は何も言い返せなかったんだよな
他の府県に意見するなってまんま大村じゃねーかwwww
自分に甘く他人に厳しくってまんま韓国だよなw愛知県
ダブスタが過ぎるわ
ケンカっていうかファクトを示してエールを送っただけなんだけどw
吉村が図星突かれて逆ギレしただけやんw
ほんまやで
医療崩壊と封じ込めは無関係だろ
超人口密集都市でコロナ封じ込めに苦労してるのと、医療崩壊は全く別の話だけどな
すでに進出してボロ負けしてるんじゃなかったっけ?
大村がデマ流して、吉村が医師会と共にデータで反撃して、大村が黙っちゃっただけだろw
4月に大村が名古屋市を提訴の準備をしてるって報じられたのが元
大村に言ってやれw
吉村は自身が公人であるということを認識してるのか?
意趣返し程度に考えているんだろうが程度が低過ぎる
民主主義と愛知県民に対する冒涜だよ
これも吉村のエールだよ
エールに怒るなよ大村
怖い中国にはダンマリで理知的で大人しい大村知事に絡んでくるとかそれでも愛国者と言える?
真の愛国者なら中国に猛抗議するはずだよねw
してないぞ。名古屋駅から見える朝◯総◯の建物すらなんとかして欲しいくらい支持してないぞw
やってるけど?w
>作品購入の特別枠を設けることを発表した。今年度から3年間で1億円の特別枠を設置。
>20歳代から40歳代の日本在住の若手作家の現代美術作品を重点的に購入するという。
>日本在住の若手作家
>日本在住
維新と吉村が出してる数字なんて怪しいよ
まさか大阪が本当にコロナ患者0で抑えれらてるとか信じてるほどトゥーピュアピュアボーイじゃねえよな?
てか何で話そらすの?尖閣スレでやれ
次の選挙は維新が来てね
by 1人の愛知県民
強硬な態度って?
日本が出来る範囲で対応して発表してるから尖閣にちょっかい出しまくってるのが分かるんだろ
それを黙りなのはマスコミ
パヨクは不安煽りをエールって呼ぶのか
パヨクの好感度は要らんやろw
遺憾砲なんて民主党時代と何も変わらんのに民主の時は弱腰だと叩きまくってたよねw
てか連続50日領海侵犯ですかw民主党でもここまで舐められてなかったぞw
日本にまともな左翼は存在しませんよ
完全に「極左 vs 大多数の日本人」ですわ
反日を左翼とは言わんやろw
やはり尖閣の件はネトウヨのアキレス腱のようですねw
領海侵犯されてんのに病院の上に戦闘機飛ばすなんて他の国だったら暴動モノだよねw
他県の自治に干渉するような案件は控えるべきだろ
これは大村にも言えることだから批難する権利はないが
日本国民VSパヨクでしょう
左翼=パヨクではありません、右翼左翼共に愛国心ありますがパヨクはただの反日売国奴です
沈めればエエんか?
でも今の天皇ってこのコロナ禍において国民の何のメッセージもだしてないよね エリザベス女王なんかは力強いメッセージを国民に出してるのに
はちまも在日からの金流れてるんだろうな、最近明らかに左寄りになってる
なぜこれを取り上げて
愛知県知事が税金の1億をトリエンナーレの反日活動家へ分け合うことは報じないんだ? はちまはもうみないわ
民主党が尖閣で起きた事件を隠蔽した件を持ち出してるのそれ?
検察法ぐらいのツイートあったじゃん
民主党政権の時は沈めろ沈めろ言ってたじゃん
なんで急に弱腰になってんの?
褒められて気持ちよくなってたところに水差されたの根に持ってんだろうな
この程度のイライラが抑えられないような奴は政治に向いてない
イキリガイジ並みのメンタル
そのデモに百田やWタケダは参戦してないだろ?
オマエが知らんだけやアホ
>新型コロナウイルスに関するご発言
反日活動支持で日本中に喧嘩を売って、日本中から反撃されてる大村
あんなの支持するのはもともと反天皇の性質をもつ共産党や新左翼界隈ぐらいだろ
このぐらいは言ってただろうね 吉村は橋下ほど頭よくないよ実際
知事って地位の人が反日活動を支持するのを黙ってみてるわけにもいかんからな
な、パヨクって頭オカシイだろ
愛知県 6.7%
東京都 5.8%
大阪府 4.6%
大村「ウリの勝利ニダ」
こんなのが知事とか哀れよのおお
こいつ↑のお仲間に、また金配ろうとしてますよ、はちまの皆さん
コロナパンデミックが無ければ、今年の2月にリコールされてなきゃおかしい位
真っ赤っ赤に染まってますからね
維新もおかしい点はあるが、この件に関しては他府県の人間だろうと大村のリコールには賛成する
致死率でいったら日本は中国韓国以下だけどそれでええんか?
喧嘩売る奴は?
不自由展の芸術家wに1億円を配るとか笑えるわw
大阪府知事、大阪市長
両方経験しててるし、もう十分大成してると思うけど。
それが出来なかった愛知の政治的敗北
橋下は思ったことを直ぐ口にするので政治家向きじゃない
吉村は今回もこういう反応は織り込み済みで話してる
あんな事に金使われる愛知県民も怒っているだよ。
死者数が例年より10%以上増えてる捏造大国のバ韓国がどうかしたか?w
パヨクをイライラさせた
日本人の芸術家は除外されるかもね。
命がけで県民を救った医療従事者には1日たったの3000、4ヶ月満額でも36万しか配らない一方で、日本国内に在住しさえすれば居住地国籍関係なく得体の知れぬ芸術活動家()に6666万を約30人にばら撒きつまり1人約200万提供
医療従事者より芸術活動家()の方が大事らしい
な、パヨクってバカだろ
もう愛知県だけの問題じゃないことも分からないとは…
難癖つけたのは大村からなんだから
手打ちするよりファイティングポーズで返したほうが
「選挙有利」を取った方が合理的な思考だろ
「どっちもどっち」と言ってる派は 勝手に終わった話にしてるよ
終わっちゃいない
公安監視対象にしろよこいつ
リコールの為に活動するのはどんな信条があっても問題はない
購入するのが「20歳代から40歳代の”日本在住”の若手作家の作品。」って、既にしっぽ見せてるからなw
>何でこれで大村知事がリコールされなければならないのか理解出来ない。
吉村大阪知事は医療従事者基金を設立してて、すでに23億円もお金集めてるんだよなー。
大阪も東京も全くコロナの件で医療崩壊してないのに、公の場で崩壊したと発言。
そりゃあ吉村さんイラッとするのもわかる。
なんかネット連中って、こういう時は攻撃してる方を批判して、木村花さんの件とかたと煽ったフジが悪いって言うよね
バカばっか
「他府県の政策に干渉してる!!!」って文句言わなかったんですかねぇ?
この問題で大阪の方が悪いと思うお前が一番ゲェジだよ
しかしコイツはただ ざまーw俺TUEEEをしただけだ
愛知県民が立ち上がらないといけないレベルの醜態だよ こんなのを郷土のイメージにしたくないだろ?
そもそも吉村が大村のリコール求めてるのってコロナの対策でじゃなくて、表現の不自由点の事でなんだけどなw
それすら読めてないんだよね、ツイの奴らって
むしろ今リコールしなければ大変なことになる
ほんとこれ
あいちトリエンナーレのどこが悪いのか!って言ってる連中は日本人じゃないのは察し
嫌なら政治家連中をブロックなり何なりしておけばいいじゃん
態々政治家のツイッター見て政治利用禁止にしようぜは草
と愛知県民の俺でも思うわ
何がダメなのか説明してくれ
何がダメなんだ?W
これこそ全然自由じゃないな
吉原の弁護士だった橋下さんに匹敵するな
だったらパヨクが沖縄辺野古妨害のために沖縄でやったこと、やってることは何なんだよ
政府批判で飯食ってる自称芸術家以外誰が支持してるんだろうね
まぁ次の選挙でわかることだし
周りを下げなきゃ自分の手柄を主張できないんだから、ほかの自治体から批判が出るのも当然
吉村知事が悪いって言ってる人は一体どういう思考をしてるんだろう?
相場は決まってる。
むしろこのイベントは県の税金だけじゃなく国の税金も使われているので
全国から大村知事リコールの声があっても、何ら干渉だとは思わない。
大村が先に「医療崩壊している」って喧嘩売り始めたんだから他府県の知事に干渉するなというなら大村に先に言えよ。
俺の気分を害させた罪、というパヨクさん独自理論
それが否定されると逆恨みして粘着して、自分の都合の悪いものはスルーする連中から目の敵にされるだろうなw
これでリコールになったら、リコールされたのは大村氏が有能だからだとか言い出しそう
それでずっと根に持ってネチネチ粘着しそうだw
大村がトリエンナーレ実行委員長で、名古屋市相手に訴訟してるのに?
本当にリコールされそうで焦ってんだろうな
自分たちの行いが支持されてないって自覚してんじゃん
長も攻撃的だな
あれらの国のデータ信じてる奴が日本人に居るとは思いたくないんだが
税金渡さなかった名古屋市を提訴したっていう事実が正確に伝われば、リコール実現するだろうが
コロナ禍の中では実現難しいだろうな
とか100%ダメやろ
大阪民はすぐ話を盛るな
汚いドブにでもダイブしてろ
俺は「自分達のは表現で、受けるのは中傷だ」とか言う奴は心底見下してるわ。
大阪知事がパヨクの味方だとでも思ったのかよw
天皇陛下の写真燃やす映像作品を芸術と認める行為を、日本中に喧嘩売ってないと思えるのが大村支持者か・・・
大村の肩持ってるのは極左・共産党くらいでしょ
本当だよな。他県に口出しするなとの決まりなど無いのにアホなのかコイツら
好きにさせれば良いだけだしな。責任を取れるなら問題無いし
相変わらず記憶障害と認知機能障害が凄いなパヨク
そこだわな
自分達が批判される事も含めて芸術だと言い切れば本来の芸術性が見えてくると思うのに
こいつ等芸術的な話で説得する気は無いのかお金貰えない事に猛反対だもんな
ハナっから狙いが芸術じゃないってのが見えてしまう
炎上させたいのでは。そして裁判沙汰になると慌てて逃げ出すいつものパターン
ホントこの担当者首にしたほうが良いと思うよ
クソすぎて逆にページビュー稼げてるみたいではあるけど
あれを許容できるなんて、まず自身の憎悪、差別感情を正当化することなく向き合った方が良いぞ?
医療崩壊してるならコロナ患者が急増していておかしくないのに
なぜコロナ患者が大して増えてないんだ?
説明してみなよw
勝手に代表ヅラすんな
リテラから保守速報並みに
まっとうな政治(笑)
それそのまま名古屋の知事に言えよ
先に喧嘩売ってきたのは大村さんやと思うけど
そうじゃないだろ?
逆やろ
大村が一方的に喧嘩売っとったやんけ
デマを公然と吹くなよ
このまとめはチャイナマネーいくらもらってんのかな
パヨクー、無意味な殴り合い煽るの楽しいかー?
ほんとそれ
都合の良い言い訳ばっかりな
これが愛知県民の本性ね
感染者ゼロなんて本気で信じてるピュアボーイか?
そら真面目にやってるところはキレるわ
中国の携帯解約件数が3月末までに2000万件超えてるのはなんでだろうな?w
不思議すぎて夜しか眠れないわ
県民が知事を厳しく査定して問題があればリコールできる、
こういう市民運動がちゃんと起きるようになってきた事自体を
「応援してる」ってことだよ
彼らは何故かリコールの論点をコロナ対応に置換えてる
リコールの発端は反日ヘイト展であり
日本の象徴である天皇陛下の写真を燃やしたのだから愛知だけの問題では無い。
あとついでに言うと愛知でも人口の密集してる名古屋で河村たかしが頑張ってるだけで
大村はその他ど田舎で気楽にやってるだけ
他県の知事がリコール煽るのは越えちゃいけないライン超えてるわな
愛知県知事の選挙権があるのは愛知県民だけなんだから
公人だからって、他県にモノ申したらあかんなんて言う法はないよ。
内政干渉ってなら勿論アウトだが、これは聞かれたから答えただけやんけ。
それを馬鹿が曲解して怖いとか、、、、本当に馬鹿やろ。
印象じゃなくて、ちょっとは論理的に考えろよ、バーカ。
大村自体もとっくにライン超えてるんですけども
表現の不自由展とかの名目で天皇の肖像画燃やしたりしてる時点で、県の問題超えてるでしょ
自民と維新に分かれたらどっちに転んでもパヨク終了やからな。
老人ほど天皇を大事にしてるからな。
知られれば賛同者は増えるだろうな。
それに対しては取消訴訟とか事案ごとにやるべきなんだよ、原告適格があるかどうかは別として
首長の罷免は県民にのみ認められるものなんだからこの線は越えたらダメなやつよ
大村をリコールできるのは愛知県民だけ、こんなやつのさばらせておく愛知県民を非難するのなら分かるけど
それならそのリコールの署名した時に吉村を非難すればいいだけでは?
この時点では団体の活動報告の場に行けないだけ、罷免は難しいけど応援してますってだけで
吉村がリコール決めるわけでもないし、署名もしてないのに
一部から圧倒的に支持されたらから
かかわらない方がいいぞ
まあ実際吉村の方が有能だろうしな
結果的に愛知県含めてた中部圏にこれだけコロナの件で惨敗してるのは
県職員とか住民とかインフラとかが関西圏より優秀なんだろう
いや、流石にリコールの署名した段階なら吉村は非難どころじゃ済まないよ
今はリコール煽ってる程度だから非難で済むんであって
この界隈の人達は時系列や事実すら歪曲する能力の持ち主らしい
はいパヨクのツイート引用してる時点でSEALDs残党フェミバイトの記事確定
印象操作してるから真に受けないようにしよう
お前ら武富士とこいつが何したのか知らんのか?
ウナギイヌはさっさとリコールされるべきだし問題なし
まぁぱよはちまにとっては信じられんことなんやろなぁ~
そもそも、干渉しちゃいけないなんてあるの?
どの様に済まなくなるのか具体的にどうぞwwwww
アレは凄かった、マウント取りたいだけでウヨが何も理解してないことが明らかにw
↓
中韓人が名古屋に押し寄せて暴動と放火でカオスと化す
↓
ACの新作が出る
オマエは何を言ってるんだ?
ある種の人間と大阪人にとってはTVに出てる=頑張ってる凄い人なんだよw
『正しいクラスターにケチを付けて』っ正しいのであればケチをつけようが無いと思うが、君は何を言いたいの?
都合の悪い事はなかったことにwww
2つのクラスターのうち1つの封じ込めに失敗した、検査拡大して確認する、に噛み付いたの忘れたのかなー
東京大阪は失敗=経路不明、が多すぎてああなっちゃったわけで愛知は政府の方針を的確に実行して拡大を防いだ
記事のタイトルくらい貼り付けろや無能
東京大阪は大村に正しいクラスター対策では無いとケチを付けられ、恥をかかされたと言いたいのか?
君はクラスターよりも日本語をちゃんと理解したほうがいいよ。
これかな?
【愛知】県の緊急事態宣言後に…新型コロナ感染者の自宅でホームパーティー 22人感染のクラスターを確認
こんな非常識な事をコロナ禍においてやってる人間が知事にいるなんて、リコール出来なかったら
愛知県は終わりだぞ
こっちの方が愛知の無能さがよく分かるな
>愛知、2つのクラスターと接点ない患者が出現
>愛知の感染広げる2つのクラスター 国が「対策班」派遣
こんなんでいちいち騒いで突っかかっている奴こそ倫理的にヤバい。
東京相手には大阪の方が感染者少ないから吉村や大阪人が優秀だとか誇るって頭どうなってんだろうなw
まあいつもの大阪人のダブスタですわな
>経路不明の感染者、愛知で大幅増 県警で新クラスター
たしかに似てるな
感染者数をネタに東京と大阪にケンカ売ったのは大村なんだが?
アホ過ぎて忘れたか?w
何の反論にもなってないわな
アホ過ぎで理解不能かよw
若者ほどネットに騙されやすいからな。
維新は自民ほど優等生ではないしな
ダブスタ文化が大阪にはあるってことだな
理解したわw
そんなんいってるやつごくごく一部の人だけやぞ
一人が言ったらみんな言ってみたいに告げ口とか小学生かよ
1人どころじゃないだろw
ごく一部には変わりないんだろ?
恥ずかしいw
大勢だろ?w
今まで散々偉そうに言ってたのに逃げるのか
何の反論にもなってないわな
それも大阪文化なのか?
ダブスタだけじゃないんだな
若いからしわがなくて見れるだけで吉村っていじめっ子顔だよね
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
とは言ってもコロナジジイとか出ちゃってるから手遅れ感あるけどw
リコールに反対してる人達は表現の不自由展に一切触れないことだよね
反論?
オマエは何も論じて無いだろw
しかも大阪府民でさえないんだよね〜wwwwww
パヨクは全国民の敵だって解ってよかったね
大阪に集中するので他県のことは存じ上げません発言しといてすぐ翻意してるから
ああ、理解できなかったのか
真っ当な意見だと思うが、知事が真っ当ではアカンのか
大阪府の税金で大阪であんな展覧会やって欲しくないもんな
大丈夫パヨバイト?
反論してなかったのか
よかったよかった
ダブスタの大阪人
天皇陛下を燃やしたり特攻隊を馬鹿にするような輩が
開催したイベントに税金を注ぎ込むとか理解不能なんだが
愛知県民は天皇陛下を燃やされても何とも思わない人達が住む県なんだろうな
大阪や東京が、痴呆にも雇用を作ってあげるために、どんな思いをしたことか。
さすがにリコール運動始まったからまぁ待て
愛知県の良識を信じるんだ
マスゴミのデマに乗せられて医療崩壊連呼とか立派な誹謗中傷だからな
論破されてからTwitterも定期連絡だけになってるのが良い証拠
他県に干渉するなとか言ってる奴は甚だお門違いだと思う
憎たらしいのはわかるが、分別つけられないのは幼稚なだけですから。
9月入学の話もそうだけど、こうした安定感のなさが、吉村さんの未熟さなんやろうね。
せっかくいい仕事もしてるのに、こういうのはすごくもったいない。
今回の件は大阪知事が発言の軽率さがおかしいが、じゃあその火元となった大村が大阪の事に触れる事自体変だろ
せいぜい大阪知事は無言リツイートくらいに留めるべきだったな
それでも批判されたろうが
作られた聖域を信じている奴のほうが怖い
籠池夫婦の長男も最近の署で左派のネット対策に苦言を言っている
同じ手口なんだよな
とくに教育現場からな
愛知のムンジェインこと大村を許すな
騒いでる奴は普段他国からの内政干渉には一切文句言わんくせに
無駄無駄w
やり過ぎで、虎ノ門表に出しちゃったね
日本人の大半はこっちの正義に乗っかるだろな
盲目的支持者怖い…
これが干渉になるからダメというのなら
知事選等の選挙で国会議員が応援に来るとかいうのも全部アウトになるんじゃないの?
こういうスパスパ言えるのは大阪知事してた頃の橋下っぽくて好感持てる。
橋下ができなかったことはこの人がやってほしいわ。