iPhoneやスイッチなど電化製品を
修理するあすか修繕堂のYouTubeチャンネルより
【注意】この動画のようにならないために、スライドレールのポケットを時々はエアーを吹いて掃除してください。乾いた歯ブラシでもいいです。 手にもって遊ぶ場合、両手に異常な温度を感じたらすぐ修理に出してください。
この記事への反応
・こうして見るとやっぱり性能と弱点の多さが歴代トップの機種ですね
・煙が出るって子供が扱うハードとしてどうなの?火傷するで。
・ゲーム機から煙出てるのは物を売るレベルじゃないですね。
・煙が出てるとき、本体の電源が高熱によってダウンしなかったのですか?
むしろダウンせずに起動し続ける方が恐いのですが・・・
・Switch好きやし楽しんでるけどほんと故障が多く怖い
幸い今のところは大丈夫やけど、お金出して買ってるのに運要素あるのはやだなぁ
・スイッチはこのサイズでちょっと詰め込みすぎ感あるよね
・なんでこんな脆弱な造りになったんですかね?
最初から据え置き機を出しときゃよかったのにね
・実はゴキブリの幼虫が入り込んでいたことを期待してしまった
・switchってこんなに不具合あるのか、初代DSまだ現役やで
【【集団訴訟】任天堂「Joy-Con不具合は実際に問題ではないし、誰にも迷惑をかけていない」海外弁護士が報告】
【任天堂「長い間、スイッチを充電していないと充電できなくなることがあります。半年に一度は充電してあげてください」】
ジョイコンのこともあるし、不具合報告めっちゃ来てるんじゃないかな
Switchが発売されてから、3年経つけど今も不具合報告が相次ぐのはどうかと思う
Switchが発売されてから、3年経つけど今も不具合報告が相次ぐのはどうかと思う

ありがとうリコール堂
プレイしなけりゃ被害にも会わないよ
逆にps4みたいな壊れないハードのが機械じみてキモい
さすがに煙が出るなんて欠陥品のレッテル張られたら訴訟だろ
娘がー息子がー無償でーwww
マザーボードから火を吹いたワイのPCは生きてたんやな
焼死したけど
(2020.9.22 19:50 はちま起稿)
・フランスの主要消費者団体UFC-Que Choisirが、任天堂が通常使用して1年未満で故障するように故意に設計されたJoy-Conを販売していると主張し、任天堂を提訴した
・UFCの調査によると、調査対象となった消費者の約65%が、ユーザーのプロフィールや遊び方に関わらず、1年未満でジョイコンが故障したと回答した。消費者の25%はゲーム機の使用率が低いにもかかわらず6ヶ月未満で故障したという
・UFCは2019年11月、任天堂に欠陥のあるコントローラーを無償で修理するよう警告し、交換のために45ユーロを請求していると非難していた
・UFCは48時間で消費者から5,000件以上の証言を集めた後、「専門家は、任天堂が数ヶ月前にコントローラーのデザインを変更したが、故障の原因となった問題には至っていないと指摘している。任天堂は不具合を認識していたが、日本の大企業は不具合の対象となった部品については対応しないことを選択した。」と任天堂を非難した
顧客に不利益のある欠陥を発見したらネガキャンは草
任天堂に苦情入れてええんやで
記事にするのがおせーよ
手を脱いてんじゃねーぞ、はちま
任天堂へのネガ記事は速攻で出してくれよ
ジョイコンのドリフトなんて遭遇率ほぼ100%なのに全く話題にならんし
事実がネガキャン?
ネガキャンというのはPSPのふたを壊して振り回してディスクが飛び出した・欠陥品だ~とかいうのを言うのよ
お前のスイッチ煙出てるぞは大草原
ソニーから金貰ってんのか?
壊れやすすぎるwww
スーパーホットじゃんw
任天堂に遊ばさせて頂いているって意識が欠如しているんじゃないか?
謙虚になったらどうよ
2017年11月12日10:07 - 「Switchが壊れました。要修理なようですがセーブは消えるそう。限定アイテムや前夜祭の記録も。フレンドも再登録。社会人なのに馬鹿みたいに遊んだスプラトゥーン2の約550時間、ゼルダは200時間以上だったかな。ショックすぎて修理に出す踏ん切りが付きません。」#Switch #スイッチ #スプラトゥーン2
2017年11月24日3:52- 「えええ、保証期間内に保証書をちゃんと付けてswitchの修理出したのに4100円の修理代持ってかれるんだけど???」
個人に負けて、負ける裁判は和解しましょうの最強法務部がんばえ〜
子供がコントローラー触ってて、壊れたと騒いだら子供のせいだと思うだろ
Switchで遊んでるのは子供か、大きい子供だけだぞ
>(えええー保証書あっても?)
>「うん・・・買ってからしばらくたってるから初期不良扱いできないかもって・・・」
>(スイッチって1年もたってたっけ?それは痛い出費になりそうだね・・・)
>「8月に買ったからまだ4か月しかたってないよ・・・ただ4か月たってるから初期不良扱いはだめっぽい」
消費者庁も黙ってないぜ
ロックがかからずすっぽ抜けます。流石に、と思って問い合わせたけれど普通に取り扱ってて特に何も変な事はしていないのに、修理代金も自費だそうです。」
2018年1月11日16:47 - 【凶報】switchの修理費確定。二万円ーーーーーーーっ:(´ ⊙ᄊ⊙):.
(※ 部品代:14,300円、技術料:5,500円、web割-990円、 → 修理費合計:18,810円)
(※ 部品代:500円、技術料:4,000円、web割-225円、 → 修理費合計:4,275円)
2018年1月12日18:49 - 「任天堂修理代0円とかいうツイートがいっぱいみかけるけどうち修理普通に13,000払ったしなんかずるくね、、、って思うんだけど。こどもが宛先書けば0円でいいわけ?」
2018年1月20日8:05 - 「ニンテンドーSwitch2ヶ月目にしてジョイコンLスティック壊れた 低学年の子供の力で壊れる不良品。こんなにLスティック壊れた報告上がってるのに、もちろん有料での修理だそうだ。任天堂の不誠実な対応に疲れ果てた。機会と喋ってるのかと思うマニュアル返事。がっかりや任天堂。」
触れないな、火傷するし火事とか起きそう
(※ 部品代:300円、技術料:1,700円、web割-5%、消費税152円 → 修理費合計:2,052円)
2018年2月8日14:57 - 「Nintendo Switchの修理対応、こんな感じでした。膨張・変形によるドック抜き差し時に付いた"背面の傷"は実費にて修理。背面のスタンド部(microSDカード入るとこ)にもキズ付いてたんだけど、そこは交換されずそのままだった。」
(※ 部品代:500円、技術料:4,000円、web割-225円、消費税342円 → 修理費合計:4,617円)
任豚に突撃されるぞ
値段相応のものが出せなきゃそら苦情でて当然だわ
遊べないんじゃ感謝のしようもないな
逆
据置機のくせに無理に小型化するから
女医コン充電の接点だからな
ショートしたらそら燃えるでな
【無能集団】 スーパーホット
【真・無能集団】 煙が出る
急にどうした?話題逸らし隊か?
国内だけで600万本という驚異的数字!!
勝てるハードないだろ?な?涙拭けって
ドリフトのコメントすら出さないのに出すわけがない
そもそもソニーは任天堂なんて相手にしてない。規模が違いすぎる。
そりゃそうでしょ
普通にしてれば絶対にホコリがつまらない稼働部に無理矢理ホコリ詰めて撮影してんだもん
普通稼働部分にホコリなんて詰まらないよ
このぐらい暖かいほうが安心できる
#ポケモン剣盾エラー調査
(※ 部品交換:8,000円、ジョイコン修理費用:100円×2、技術料:7,800円、web割-800円、消費税1,520円 → 修理費合計:16,720円)
↓
午後5:47 · 2019年11月27日-何故そこが故障したかは不明ですが、まあ剣盾ソフトが何らかの悪さをしたとしか思えませんね…他のゲームソフトはプレイ出来るわけですし。とりあえず修理してもらう事にしました。…費用ですか?はっきりとは言いませんが、剣盾ダブルパックは買えるくらいのお値段ですね
任天堂ハード=壊れやすい
このイメージが一般的になってますね^^
角ソ連からいくらもらった???
クソ豚は変な擁護すんのやめろや
午後6:53 · 2019年12月13日‐ポケモンソード、エラー出て任天堂に修理出したんだけど、何も解決してない…14630円返してほしい #NintendoSwitch#ポケモン剣盾#ポケモン剣盾エラー調査#ポケモン剣盾エラー報告#拡散希望
午後6:56 · 2019年12月13日‐ほんとに、全く解決してないのに返されたんだが
小学生の知育教材やん。
西君がモックモック連呼してたのこれかw
本人に報告しとくわ
クリスマスプレゼントで任天堂Switch買ったんですけど開けてみたら本体に不具合があり、任天堂に返品したんですけど修理代として2000円請求されたんだけどおかしくないですか?拡散よろしくお願いします🙇♂️
午後0:40 · 2019年12月25日‐#拡散希望
今日任天堂さんから電話が来て無料になったみたいです。でも年内には来ないかもしれないそうです。せっかくクリスマスプレゼントとして買ったのに出来なくなってしまったのに塗装代請求したりやることがおかしいと思いました。
半分が少し黄色くなってる感じ
任天堂は悪くない
精密機器から手を引けばいいのに。玩具屋でがんばれよ。
第12条 ご利用に関する責任
2.当社は、ユーザーに対し、本サービスに瑕疵やバグ等がないことを保証せず、また当該瑕疵やバグ等を修補する責任を負わないものとします。
4.ユーザーによる本サービスの利用により、ユーザーが当社や他者に対して損害を与えた場合は、ユーザーは自己の責任と費用を以て当該損害を賠償するものとします。
役満ですわこりゃ
By Emily Sortor March 5, 2020 topclassactions
ワシントンの連邦判事は、Nintendo Switchのコンソール欠陥集団訴訟を却下するよう任天堂の要求を却下しました。
しかし、米国連邦地裁のトーマス・S・ジリー判事は、請求を仲裁で処理すべきだという任天堂の要求に同意しました。判事はNintendo Switch Joy-Conコンソールの集団訴訟を全面的に棄却する代わりに、仲裁が行われる間は訴訟を停止したに過ぎませんでした。
Nintendo Switchの集団訴訟を起こした顧客は、12月の申し立てで仲裁の試みに反対していた。顧客は、カリフォルニア州最高裁判所で行われた以前の判決が仲裁合意を無効にしたと主張していたが、それは当事者が差止命令による救済、つまり将来の被害からの救済を求めることを妨げたからである。
原告の最善の努力にもかかわらず、Zilly判事はこの試みを却下した。同判事によると、顧客がNintendo Switchを購入した時点で、有効な仲裁契約が締結されていたという。Zilly判事によると、この契約は、消費者が差止命令による救済を求めることを妨げるものではなかったため、有効であったとのことです。さらに同判事は、この契約により、仲裁人は「法律や衡平法に基づいて裁判所で利用可能なあらゆる救済を与えることができる」と述べています。ジリー判事は、彼らの前の裁判所の判決への依存を "見当違い "と呼んだ。裁判官は事件を仲裁に送ったものの、Nintendo Switchのドリフト問題の集団訴訟を却下することを拒否した。その代わりに、Zilly判事は仲裁の結果が確定するまで保留することにしました。
また証明されちゃったな
マジで電子ゴミじゃん。
火災も引き起こすから最悪
なんか焦げ臭くね?
スイッチから臭ってくるんだが
かなりの金属粉やったって事?
もしゲームしててファンが唸ってたらもう火でるやろ
それがないスイッチライトでも同じ箇所から発熱する理由が分からんな
ヒートシンクより高温の部分あるし、そもそも構造に難があるのかな
一応携帯機なのにファン内蔵とかアカンやつ
そもそも天下り企業だぜ国ともズブズブよ
Switchの左スティック、左に勝手に走るようになっちゃった〜
岩たたき、失敗しちゃう!
再起動しても直らなかった😔
午後1:27 · 2020年4月4日
そして驚くべきことに、任天堂が含まれます。確かに、日本企業はJoy-Conの問題に続いて多くのバイヤーから指摘されています。
これは、「サボテンデラコンソ」(「消費のサボテン」)の第3版で任天堂に言及することで、6000万人の消費者が強調したかったものです。
Joy-Con Driftに関連する問題が原因でスイッチに「壊れやすい製品のサボテン」を授与しました。Joy-ConDriftはそれを認識し、世話をするのに時間がかかりました。デバイスは、タッチしていないときにジョイスティックが入力を画面に送信したとき、またはジョイスティックが中立位置にあるときに影響を受けます。
もう1つの問題は、購入の証明がないと、Joy-Conの修理のために顧客が45ユーロを支払うことを余儀なくされることです。 UFC-Que Choisir協会は、フランスの消費者の数多くの証言に続いて、任天堂に正式な通知を送ることを決定しました。とにかく、この技術的なエラーは世界中で騒ぎ始めています…
やっぱりこうなったか
これには任天堂信者さんもだんまりw
IGN Updated: 12 May 2020 5:15 am Posted: 12 May 2020 2:00 am
Problems with the Joy-Con cropped up pretty much as soon as the Switch launched in 2017, and it’s downright baffling that we’re still dealing with them in 2020 – especially the now infamous Joy-Con drift. With three years of experience using the hardware to look back on, a second iteration in the Switch Lite, and the unfortunate reality that COVID-19 has temporarily closed Nintendo’s repair centers and dried up
(Joy-Conの問題は、2017年にスイッチが発売されるとすぐに発生しました。2020年も問題に対処していることは非常に困惑しています。特に、今では悪名高いJoy-Conのドリフトです。ハードウェアを使用して振り返る3年の経験、Switch Liteの2回目の繰り返し、そしてCOVID-19が任天堂の修理センターを一時的に閉鎖し、利用可能なすべての小売在庫を枯渇させたという不幸な現実により、私は今、 Joy-Conの継続的な欠点は、彼らが本当に何であるか、つまり軽減されていない災害です)
条件はホコリがそこに溜まって塞いだらってこと?
チカニシは本当に仲がいいなw
Nスイッチは煙出る
減ったスライドレールやろ
その金属ごみ
この程度なら許容範囲だお
通常時立ててあって、普段ジョイコンも刺さってんのにホコリが貯まるわけ無いやん
ジョイコン使用して、ホコリっぽい部屋で充電はスタンド使わないでケーブル直挿しとかいうすげーニッチな層だぞこんなに貯まるの
設計不良だね
豚さん。。。。
埃を除去しても熱くなる原因を教えてほしかったな
悲報無知豚くん、ハードとソフトの違いもわからない。
任天堂のハードでプレステ4より売れたハードって一体いくつあるの?^_^
今回レベルのことが頻繁に起こっていたら大変だよ。
この動画がでる前までにSwitchから火を吹いたっていうニュース1件でもあるの?
豚ってマジでそう思ってそうだよね
ありがとう任天堂😊
経年劣化で通常使用でも異常に発熱する
だからスイッチに限った話ではない
この結末は特に疑問も浮かばない。必然
箱といいPS以外ポンコツしかねーなw
スライドドアレールに充電機能あるから
ソコにごみ溜まればショートする
内側でショートを起こしたら外の誇りを掃除しても治らないよ
最も売れているハード=最も買いなおしを強要する欠陥品
こういうことだな?
なるほどそういうことか
ってか動画内でも言ってたな
ホコリやらゴミが内部に入って基盤をショートさせるって事か
ゴミじゃん
スイッチを加熱してネガキャン new!!
熱が出てん
本体→不具合
ソフト→バグ多い
Switchちゃんどうなってんのこれ?😥
なんであつ森からハードに話飛ぶんだよw
大人の玩具もよく壊れますよ
そうすれば金属カスも下に落ちるしな
まあ玩具屋の行き当たりばったりな設計じゃ無理もないか・・・
転売水増しで売れてるフリして自己満足してるだけのハードがスイッチだもの、こんな不具合もそら話題にならんわけだ
SUPER HOT!
戦わなきゃ現実と
美談作りの時以外は有料だからなぁ
1件でも起こったら大変なんだが
ゴキちゃん頑張ってっ!!ww
「スイッチ買わない方がいいよぉ~ぉ、PS5買おっ♪」ってね。
リコールしたほうが良いよ。燃えるのは被害が大きすぎる
サイレントキラーじゃん
メンテナンスくらいちゃんと自分でやれやキッズども😡
勝手に爆熱して曲がるし今回のも勝手に爆熱(new!)してるんだよなぁ
お前の頭大丈夫か?
スイッチは目玉焼き機能でも付いてるのか?
毎年必死にスイッチネガキャンしまくってたのにPS4ピークアウトしてんのは笑える
なにがなんでも日本叩く韓国と一緒やん
スイッチときたら・・・w
だがリコールどころか改良すらしない
それが任天堂
PS4世界で1億台以上売れているが?
日本語版56万再生 高評価2万 低評価400
海外版 約720万再生 高評価38万 低評価1.1万
Switchはもう駄目だ
2020年ソフト売上
PS4:9100万本
スイッチ:5000万本
お、おう・・・w
ジョイコン充電端子に埃が溜まったり端子が磨耗したりで接触抵抗が増えると電流が下がるので
充電できる定格電力まで昇圧する必要がある。
だけど抵抗が高いと電力の大部分が熱に変換されてしまうから埃が燃えて発煙する
ありがとう任天堂
で、だから?
ワザと温度を上げることにより子供が長時間のプレイが出来ないようにしているのだが?
ゴキブリと違って子供の健康をちゃんと考えた設計だからこそなのだが?
それでも売れ続けちまってごめんね^^
PSP2000の○ボタンだけ消耗しやすい欠陥設計、PS3DS3不具合多発、vita線劣化問題、PS4DS4不具合多発、xbox電源火花、リコールクラスの欠陥360、etc、割とどこも不具合は多い?スマホにしてもゴミペリアで画面の初期不良、音ズレの初期不良、バッテリー膨張、他様々な不具合、PS5も楽しみだな
埃が溜まりやすい構造
構造に問題ありだね
任天堂ハードで一億位上売れたものなんてほぼないもんなw
GBなんて耐久度半端なかった
発火寸前じゃん、発火したらリコールだぞ
PS5のオッサンも紹介してたしな
本体売れた事にしてるだけだから、全然ソフト売り上げがついてこないよね・・・
はっきり言われて草
スイッチはそれのうち8割だかはファーストソフトなんだろ?w
マジでサードにとっては地獄のようなハードだな
スイッチは進化し続ける
スイッチ最強!!任天堂最強!!
1.ぶひっち 2.ごみっち 3.しこっち 4.くそっち 5.われっち 6.ろりっち
熱くて反射的に放すレベルwww
あからさまな欠陥でも無料取り換えしてくれないから泣く泣く新品買いなおしてるんだぞ
やっぱり任天堂は悪徳企業
少し前の動画だけど、設計に問題があるって言われてるから
まぁそもそもスイッチ起動自体が殆どないんですがね
ゼルダやってそれっきりだ
スイッチ→ウルトラホット
そりゃちょっと埃が溜まっただけで不具合起きるわ
PS5くらい余裕のある設計にしないと駄目だろ
新型Switchはこの2倍の大きさにした方が良いぞw
発熱して発煙するのはシャレに成らない
異物が入り込んだら危ないわね
PS4:9100万本
スイッチ:5000万本
転売水増ししても勝てない自称最新ハードがあるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
中国人が好むわけだわw
やっぱSwitchは脆弱ハードだったか。
マンションで火災とかに成ると被害が大きすぎる
任天堂「湿気のあるとこでSwitchをやらないで😡」
ガラクタ売って儲ける任天堂は悔い改めて?
使ってなかったDS加水分解みたいな崩壊してたぞ
おいやめろ
2020年国内ソフト売上
Switch 13,998,228
PS4 4,160,074
Switchって欠陥まみれなのに発売強行しちゃったんだな
WiiUがちゃんと仕事していればこんな突貫工事で世に出ることもなかったのに
これが社会に出れなかった真のこどおじか
上手くやれば中古で高額で買い取ってもらえる
セーブデータは諦メロン
おいやめろ
Switchライトとかいう更なるガラクタと売りつける任天堂が悔い改めるわけがないんだよなぁ
湿気に負けるゲーム機ってやばいわー
公式がそれを言い訳にしてるのがさらにヤバいわー
世界で売ってるのに国内限定してどうすんの?
すぐ上に決算の数字貼ってるあのにおバカね
とりまプレステ4の売上を超えてくれよw
どうせ無理だけどw
あれだけ毎週本体売れてて国内でもそれだけの差しかないのかよw
任天堂の横井軍平がgema boyを作ったのだが、すでに、死んでいるんだ
だから、任天堂に昔のハードを作る開発者はもはやいない。
来月PS5が発売するってのにいまだに豚はPS4に固執してピークアウトガー連呼してるのか
スイッチが発売したときWiiUはまだピークは迎えてなかったんですか?^^
そんなゴミハードにモンハンとられたわけだがwww
ゴキちゃんの嫉妬はハンパないねww
そういえばメガテンもゴキちゃん残飯だけだもんね
一般人は最新ナンバリングできるのにねwww
ん?どうした?反論できるかゴキブリwwww
動画のはファンではない部分が加熱してて交換したら直ったっていうやつ
古いテレビでもなかなか起きない現象
MHWの裏で作られてたやつでしょ?
本命じゃないってこと確定しちゃったね
あんな明らかな手抜き残飯のMHで喜んでるとか可哀相w
劣化版じゃなぁ
安かろう悪かろう競争の先に勝ち目はない
人気度はペルソナ>>>>>>>>>>>>>>メガテン
で、ペルソナの本編できるのはPSだけw
スイッチは高かろう悪かろうだぞ
転売でさらに品薄高騰だぞ
小学生のおねだり保たれてる売上でマウント取ろうとするな。
数百回やって問題ないからおkって
穴なんて開けたらホコリが入りやすく成って壊れやすく成るだけだぞ
でも揉み消すんだよ異常な擁護と知らぬ存ぜぬで押し通す高評価弾幕でね
今でも国内じゃ海外流しの週販で黙らせようとしてる海外じゃ酷い低評価や起訴だらけなのに
逆だ
側面のジョイコン接続部に空いた穴が悪さしとんねん
と思うならGoogleに捏造動画だって自分で通報してみたら?
お前みたいな現実認めれないアホ豚が相当通報してるだろう現状で削除もBANもされて無い時点でGoogleもゴミッチが壊れ易いポンコツなの認めてるって事だぞ。
苦しいな
夏に暑いからって家の壁に穴開けたら涼しくなるか?
そういうことだ
そういう次元じゃないハードがあったっていう
煙wwwwwwもう熱いとかいう次元超えて草wwwwwwww
PS5は世界中で絶賛されてるぞ
日本がどうとかじゃなく任天堂固有の問題
本体の映像を手持ちデバイスに転送するシンクライアント的なシステムなら
端末を簡略化できて良いのかも知れん
家の外に持ち出すのは厳しくなるだろうけど外でスイッチ使ってる奴なんてほとんど居ないから良いだろ
遅延は知らん
スマホで原神という任天堂上位互換のゲームも出来るし
任天堂ハードの時代は完全終了
当たりハズレがあるだけだから…
まともにチェックもしてないんだろうな
低レベルすぎる
壊れたら買い替えと有償修理で、疑う事を知らないキッズ達から搾り取る守銭奴任天堂
入る穴はあっても出る穴が無いからダメなんだろ
PS5は外国人が外国人の意見リサーチして作ったしたもんだろ
もはや日本製品じゃない
動画見てる?外部からゴミが侵入してショートしてるんだよ
スライドでジョイコン取り付ける部分の問題だぞ
アホやな
リコール対象の番号があったらしいコレより前の動画で
冬用にホッカイロ機能つけてくれてるんだよ😭
体積に対する要求性能がむちゃで耐久性が低すぎるアカウント周りの仕様も変だし
分解動画に出てた日本人、ハード設計のトップだぞ
いつものあすか修繕堂という再生回数稼ぎたい為に希少例をつくりあげているだけやんけ
PS5も今だけだろう
動画じゃ一貫してメニュー画面だから発熱する要素ないもんな
そんな簡単な問題ならテープなりパテなりで塞げば良いんじゃあ
直してもこれじゃまたなるんじゃね
でも火事になったら困るしなあ
分解動画未だに観てないの?
設計は日本だぞ、当たり前だけど
リコールなんかしなくても美談でOKだというのに
依頼主の所有者はyoutube見るのに使ってるみたいだがな
PS4でもスイッチでも同じ問題出てて、スティック部分のサイコロパーツを交換する動画で三種類あるサイコロから悪い物が使われてるから駄目なんだと動画で言ってた?
本体発火機能があるスイッチもって行けば安心ということか
買ってしまった人はやっちまったな
コントローラーも高額化してるから良くないぞ
ゲームプレイの代償が発煙とか頭おかしいのかwww
意味わからん
_____
; '.| 任天堂 | ヽ⌒`;;)
(' ⌒.|ロロロロロ| |(;; (´・:;⌒)ノ
(;. (´.|ロロロロロ|; .|´:,(' ,; ;'),`
;(⌒~|ロロロロロ|~⌒´: ;'),`);;~⌒)
(⌒;;⌒;;~⌒);;~⌒)(;; (´・:;⌒)ノ
性能もPS3と同等程度しかないのにマトモに使おうとしたら値段だけ馬鹿高いし
買うやつが情弱過ぎるのが悪いわ
メリケン人がトップで音頭取って日本人技術者が作るって完璧やんな
過去のハードの使用状況を垣間見て長期運用可能な設計をしたとかな話だっけ?
PS5の設計は日本だぞ
こう言うのもなんだが、外人が組んだら箱みたいに大雑把になるわ
なんのリスクもなしで何かを得ようなんて事が厚かましい
なんの異常もないな
(ジョイコンに異常はないとは言ってない)
そりゃそうだわな外国人だけで設計したらXBOXみたいなハードになる
だったらコメすんじゃねーよ
現場の人間ほどハッキリと言うからなw
明らかな構造欠陥だからね。
ジョイコンスライドで金属粉が中に押し込まれてショートなんてありえん。
発熱発火は消費者庁でも許容できないだろうね
おいおい、まだわからねえだろ
XSXだって煙を吹くかもしれないしw
あのさあゲームをやるリスクってのは意味わからんけどコストならかかるよ。
お金を払うからね。支払ったコストに見合わないから任天堂は叩かれてるわけ。理解できる?
これが本物の煙突構造か
発火して火事になるんじゃね?
火事が起きてからじゃ遅い
ネズミが卵生むのか…?
問題隠しまくりでボロがでる
まぁ窒息っぷりがヤバイからな
PS5の体験会に呼ばれなかったIGNJは必死に擁護してたけれどw
宗教だな
ニシくんの妄想Switch
そしたらジョイコン挿せないじゃん
なんで充電端子をホコリや金属粉が落ちて溜まりやすい底の部分にしたんだ?
一番上か途中にすればゴミは集まらないでしょ
ジョイコンを上から下に挿す構造も間違ってる 留め金が劣化して本体がすっぽ抜ける事故も多いそうだ
ジョイコンをスライドするたびに壊れる確率が上がる。
いかに日本人が電通の宣伝工作に侵されてるかが分かる
せやで
任天堂は最早中華の犬や
ネズミが卵
豚ってまじで頭悪いんじゃねえの
これで火事にでもなってリコールになったらそのまま任天堂終わりそう
スイッチ発売前からGKが予測してたことだよね
でも人気すぎて今でも品薄だぞ?
こんなネガキャンしても無駄w
普通は問題起きる前にリコールしなきゃって考えになるんだけどねえ
何にしても、機器としてこれまで欠陥が多々報告されてるのになお、ユーザーからそういった声が上がらない(ように見える)ってのは異常だよな
本当に1500万(だっけ?)も国内で売れてるの?
文句あるならNVIDIA様に言ってもらえる?
任天堂は悪くないから!
残念ながらスイッチはウルトラホットなんだ……
PS4のときの修理どうがだと
ようは修理用パーツで中華製のサイコロ基盤でも質悪いのは使うなっていう感じの動画だったな
純正もつかってるアルプス電気のスティック基盤使えば良いんだろうけど。
Switchの場合は修理もしてない純正品が煙だしてるしな
しかもケース温度80℃はやばいわな。
ケース内なら分かるけど。
これが任天堂信者
だんまりして逃げれるとわかってから任天堂製品は壊れやすく、ゲームはバグまみれのまま発売が増えてきた
任天堂の本性なんやなぁって
ちょっとドリフトしてってレベルじゃないからね。
改善よりも隠蔽に力入れてるからな任天堂
まぁ火傷が相次いだらリコールを命じられる形になるかもだし、その前に自分たちでリコールしたほうが誠実さはアピールできると思うよね…
最初からPROコン
TVプレイいがいしたことない
あんなの作りからしてもヤバイのわかるわ。
RLダンパーボタンなんて基盤の側面にスイッチつけてるし
ボタンもゴム挟んでるやつじゃなく、基盤に直接抵抗があるカチカチボタンだし
まじでジョイコンはゴミ
は?プレステにはあたたかみが無いんだよ!
N スモーク!
S クール!
棲み分け出来てんな
任天堂がこんな体たらくだから世界はPS5に傾いてるんやろな
比喩でも何でも無く
ファミコン~GCまでは超頑丈で故障知らずだったのに
されるわけないやん
そんなことよりスイッチの火消しをしないとやばいよね。
ケムリがもくもくでてるしな。
ここにくる豚もSwitch持ってないもんな
そんなのあったっけ?
発火堂
普通にPlayStationはホカホカ暖かいけどな。
Switchからは焦げたいやーな臭いしかしねぇよ。
今なら言える、半年の間にニンテンドースイッチは3回壊れました
保証期間ないのはずなのに有料だったり、修正もせず送り返してきたり、任天堂サポートセンターの対応は 最悪 でした
携帯機だからな~
今はブヒッチのゴミさ加減について話してんだよなぁ。
PSがなんか関係ありゅ?
任天堂「お申し出になった症状は確認できませんでした。」
その認識がすでに擦り込み
昔から電源がよく落ちてフリーズしてデータ飛ぶ玩具だぞ
丈夫なのではなくプラスチックの量が多かっただけ
手元に直接持つ製品で煙は怖いな・・・任天堂のニンテンドースイッチ
サムスンのGALAXYを思い出す
驚きは無くなったよね
ユリゲラーがやってんのかね。
リコールなんて死んでもやらないわ買っちゃだめなんだよこんな会社の製品
まともな互換コントローラ参入の価値が無いクソ市場とはいえあまりに中華コンが多いと思ってたんだよな
そりゃ中華転売ばかりなら公式糞高ゴミコンよりも安かろう悪かろうの中華コンのがマシってなるよな
ぶっちゃけそっちのがマトモな作りしてそうだしな
え?
箱の事?
でも任天堂10位だしなあ
任豚の思考にはゾッとするよ
それでもあってもなくても このスイッチを設計した奴が居座る あまつさえ出世するなんて
任天堂にとって悪夢だと思うよ
でもプレステって読み込み時にガラガラうるさいじゃんw
よく調教された豚だわ
ファミコンのACアダプタとRFスイッチは耐久1年程度の粗悪な消耗品だったぞ
在庫切らすわけにはいかない商品で良く売れたけど…普通ならありえない品質だよ
ゴキ=豚
なるほどな
ドックモードでは別にコントローラーをつければよかったのにな
何言ってんだ?
SFCでも使いまわしだぞ
網焼きと鉄板で死角、いや資格なしだなw
ノ / _ _ ヽ ヽ
ノ ノ ノノ.゚.ヾ__ ノノ.゚.ヾ ヽ ヽ ハードもソフトも全く買わないから実害なし!
|ミノ ̄ ̄ヽ二ノ ヽ二ノ ̄ ̄ヽミ|
⌒i~`ノノノノノ⌒(n n)⌒ノノノノノ `!⌒ 神ゲー!だが買わぬ!クレクレ!だが買わぬ!
l9 | ・ !ミニ二二ニヲ! ・ |6
、ノ! ・ ・ノ.ヾ_,-r-、_ノ.ヽ ・ ・ ト 買わなければどんな糞仕様でも擁護するし、信仰心は残る!
あいたたたた
全部ブーメランなのが凄いな
負けた事無いから分からんだろ
不具合なんて言ったらキリがない
いくら捏造しようとしても事実がネガキャンのクソハードの欠点がPS5に転化するなんて事は無いんだよぶーちゃん
そういえばそうだった。SFCはAVケーブルが主流になって新品用に用意する程度で済んでた
ACアダプタは相変わらずだったな。任天堂のマークが付いてないと客は買わないから
代替品を用意する事も出来なかったよ
みんな壊れる前に飽きて押入れ行きやから周知されてないだけでw
スイッチはキリがないほどぶっ壊れるので修理業者すら受付拒否ってるとこあるというw
・JOYコンを使わないでHORI製のコントローラを買う
・持ち歩かない
・定期的に分解掃除する
・起動しない
しかも正規修理出来ないから壊れたら買い換えるしかないw
転売屋にとってはそれも織り込み済みだからな
・起動しない
もはやただの置物w
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
再生数伸ばすためにわざとスイッチ壊してる悪質なユーチューバー
豚は株価操作になるような捏造までして粗探ししてるが
任天堂って何もいいとこ無いんだなw
壊れるのはSwitchがポンコツなせい
これは全然関係ないよ
冷却依然のもんだい
充電機能あるレール部にゴミ詰まってゴミが煙あげるとかうんこすぎる作り
レールで押し込んでるんだからそりゃゴミつまるわ
さっさと安物部品やめてちゃんと作れ
あすか修繕堂はそんな事なんてやってないっての、都合が悪いからって毎回捏造すんなよ
このあすか修繕堂とかいうところ、自分が儲けるために自作自演してるんじゃないか?と思われても仕方ないぞ
この人前からSwitchの修理依頼が多くて、しかもコネクタとか本体反りが原因とか、もちろんドリフトとかの修理不能で新品の部品に交換案件が多すぎて、修理屋としてこんなのやりたくないから注意喚起してるだけやで
コネクタ関係の動画だけでも観てみると良い
アンチ乙
買わなければ壊れる事も無いと言うのにっ!
買わなければ実害は無いからどんなクソハードでも擁護出来るんだがだが?
煙出天堂
全然ちがうけどな修理どうが挙げてる人だから
むしろPS4のパットやジョイコンのスティック交換の動画で参考になったわ
まじで丁寧に説明してくれるからどこが壊れてるかわかりやすいし
人気(中華転売)
本体もリコールしなきゃダメだな
ソフト屋としてやっていったほうがいいな
修理出さなくていいように注意喚起してんのに何言ってんの?w
これで、よくもまぁPS5の熱対策ネガキャン出来るよな?w
信じたく無いぶひいいい!
笑
スイッチの修理依頼が多すぎてうれしくない悲鳴上げてたぐらいだからな
自社アピールのために過大にスイッチのネガキャンして気分悪いわ
最強法務部やっちゃってください
PS5で爆熱いうならPCの発熱量とかしらんで書いてるだろ
自作PCでも大型ヒートシンクでひやすのがメインだぞ今は
メンテナンス性もも簡易水冷より高いし
豚はそんなの考えなさそうだけど
被害妄想乙
もくもく堂
wiiU死亡で突貫設計で慌てて出したクソハード
×発熱ハードスイッチ
○発火ハードスイッチ
今までほぼすべてのハードの修理依頼を受けてきたけどこれまでの全部足しても上回るくらいスイッチの修理依頼多いらしい
しかも結構任天堂サポートで蹴られたり何も治らず戻ってきたりとかそういうのもあるとよ
わざわざ俺のスーパーテクニックで修理してやったぜ!ドヤッって任天堂に訴えられろ
そんなにカッカしなくてもw
心配してあげただけじゃんw
何が気に入らないんだろ?w
普段から掃除してても
チップ抵抗の加熱や、充電部のガイドレールの摩耗によるゴミはどうしようもねえけどな
ましてやファンからゴミ吸ってるし
任天堂に送ると問答無用でセーブデータ消されるからな
一縷の望みをかけて「助けてあすか修繕堂」って奴もおるんやで
事実は訴えないだろ
実際ここに限らずツイッターとかでも割と上がってるし
お前ら豚が凸ってツイ消しさせてるだけで
ここを訴えると故障案件と向き合うことになるから絶対しないぞ
薮蛇→リコールの流れになりかねない
ゴキは任天堂が圧力かけて消費者庁を黙らせてるとでも思っているんだろうかなあ・・・
何を訴えるの?w
むしろ任天堂が訴えられそうだけどw
熱暴走の発生箇所が斜め上すぎて素人には想像がつかない
だから任天堂(素人)は色々やらかしてる
おそらく外部委託だろうけど、表面上の設計ノウハウじゃなくて、家電を作るノウハウがまったくないところが設計してるんだろうね
正直ここで修理依頼したくないなw
正直ここで修理依頼したくないなw
PS5はなむしろやりすぎレベルで冷やしてるから
爆熱うんぬん言われる心配もねえわ
単純にアレ以上冷やすとなると本体がもっとデカくなるだろが
修理屋「スイッチ爆熱過ぎてほっとくと危ないし壊れるで」
草
だって日本にほとんどハードないからなw
倉庫で年中冬眠中のPS4ちゃんとは違うのよ
まあショートを起こしそうな原因物質が近くにありそうだけど、そこを言っちゃうとねぇ
3090とか
あれ基盤じたいは2080のときよりだいぶ小さいからあの巨大なのって
ほとんどがヒートシンクのサイズなんだよ3090の分解動画みればわかるけど
とにかく冷やすの大変なのがわかる
燃え天堂
電通で天下りが普通にいるって考えたら別におかしくはないし
電通力が弱まる海外じゃ普通に訴訟負けてるしなんもおかしくないですね
ハードの不具合の多さで裁判が起きるとかゲーム機としては確かにおかしいけどなw
実際手に負えないから結構断ってるらしいよw
前代未聞、修理屋さんが「部品販売するから自分で修理して」方式になっちゃったよw
修理方法をユーチューブで公開してて、これもそれ
どうすんのこの任天堂の恥晒し
事実を発信してるだけなのにどう訴えるって?w
粗大ゴミの屑をひたすら騙して売り続けてる事をバラされて屑天堂が敗訴すんの確定してるからだよw
最強法務部(笑)のカスは勝てない相手には最初から手出さないからなwww
プレイ報告自体ほとんどねぇし7割以上中国言ってるんだからそもそもプレイヤーがおらんやろwww
勘違いを訂正
→豚「カッカすんな!」
日本語の通じない豚w
単純に故障率が大きいだけ。
故障しやすいって事だよw
なに亜空間論法やってんだよw
詭弁も大概にしろ
うわあ・・・完全に陰謀論者じゃん
糖質かな?
スイッチより普及していたDSとかそこそこ故障率高かったのにここまでじゃなかっただろ
確実にそれなるし、逆に訴えて欲しいね。そうなりゃ屑天堂もリコールで完全に潰れてくれてゲーム業界がハッピーになれるし。
それは違う、すぐに壊れるから何度も買い直してる人が多いだけ
PS4は壊れる確率が宝くじよりちょっと高い程度で、壊れても公式に出せば大抵は無料修理か安価修理に留まるからだぞ
もともとの>>527が陰謀論だろw
じゃあ電通が優良企業とでも?
任天堂「倉庫に半年も置いとくとスイッチ動かなくなるからやめてクレメンス(´;ω;`)」
つまり歴代任天堂ハードって誰もやってなかったんだなw
修理少ないのが自慢だったもんなあw
豚「これくらい爆熱の方があたたみがある!!」
普通にそれ屑天堂が訴えられて確実に負ける流れだなw
むしろ訴えられてない時点で日本の優しさに土下座して泣きながら感謝すべきなんだよ奴等は。
お前が>>527で陰謀論唱えてるのに何言ってんだ?糖質はお前だろ?
お前5分前の投稿からすら矛盾してるじゃねぇか?
つまり日本人のやさしさの上に成り立ってる企業なんだな。素敵だわ
煙が出るとかヤバいだろ。
GK「陰謀というなら電通堂のが怪しいだろ実際に海外じゃ訴訟起きてるし」
豚「陰謀論とかこいつ糖質!!」
まーた香ばしい豚沸いてるなw
アームズの公式大会中や
SEGAの新作ソフトプレゼン中にぶっ壊れるSwitchってやばすぎだろ
単純に壊れやすいだけだわ
そうだよ。以前の屑天堂訴える為に署名集めてた奴も結局潰されたのか音沙汰無くなったし、俺もその時消費者庁に直接報告入れたしな。
だが消費者庁は一切動かずだからな。
スイッチが爆熱なのは認めるのねw
まぁ事実だからなw
妄想じゃないだけマシ
単に表立って創価とか叩くと怖い目見るのと同じでヤクザのフロント企業の任天堂に表立って喧嘩売る奴がいないだけでは?
任天堂って日本ヤクザの影響力が少ない海外じゃ年中何かしらの裁判続いてるし
自分の家にあるファミコンのACアダプタ(DC10V 850mA)は、今でも持っているが壊れたことは無いぞ。
痛みやすい部分はケーブルの根元部分だと思うので、ケーブルをきつく
ぐるぐる巻きするような使い方では、早く壊れるかもね。
RFスイッチはノイズには極端に弱いが、壊れたことは無い。
あぐらかいてるだけのゴミで草
スイッチに日本人ユーザーなんてほとんど居ないのが実情だからなw
一つだけSwitchで褒める所があるとすれば
PROコン修理したとき
LRボタンが両サイドまとめて1ユニットで独立してるのは修理しやすかった
バラしやすいし。あの方法今後PSでもやってほしいレベルだけど・・まあ
そこくらいだな・・
ちゃんとヤケドできるようになってるんだなぁ。
さすが中国
ハードって言う観点から見たら間違えなく歴代最低でしょ
はい解散
任天堂に対するあた痛たた痛痛たた痛たかみなんかあるわけないじゃん。
ぶっちゃけwiiからおかしくなったよな
動画見たことあるか?いつも良心的な解説してるぞ、出来ない事はちゃんと出来ないと言ってるし
すきあらば捏造w
まあスイッチがゴミなのは事実だから
妄想に逃げるしかないよねw
スイッチの上で爆熱焼き肉!
悔しくて捏造!w
お前が持ってるそれ、PSじゃなくて乳児用のガラガラじゃん。
そらガラガラなるように作ってんだから当たり前。
オデッセイはあんま評判良くないけどな
ムーンの配置が雑で歴代箱庭マリオに比べて全く凝ってないのに数だけ無駄に増えてたり
単純にステージ数も少ないから64やサンシャインやギャラクシーに比べて半分くらいの時間でクリアできるし
単純にクッパ倒すだけなら半日でエンディング見れる程度のボリュームだからな
最も壊れやすい製品を舐めてはいけない
ところでRDNA2ベースの1って何?w
それRDNA2じゃんw
そんなに悔しかったの中国さん
それ言ってるのチカニシだけなんだよなぁ
他国じゃジョイコン問題で訴訟や補償問題になってるのに
日本語じゃないってことを忘れてるのか、日本ではそのぐらいに話題にならなかったり
抑え込まれてるんだって
ユーザーが盛り上がってうるさいってか?
ろくにソフト売れないスイッチじゃこうはならんもんなw
豚が現実見ないと、この人はますます動画上げるぞ
他者を貶す事で自分達から目を逸らすのが目的だもんね
社長は認めたよ。迷惑かけてるとも発言したってさ。
煙出す時点で相当大事故なんだが
調べてみ。
ポケモンゴミの森ボリューム減で元々話題にならないペーパーとか出されて我慢できるやつ信者だろ
日本人スイッチユーザー少なすぎる説
今考えたら確かにおかしかったけど(Wiiはドライブが2回死んで合計15000くらい修理費かかった)
まだあの時は任天堂アンチって言うほど嫌いじゃなかったしどっちかというと高慢な久夛良木時代のPS3のがちょっとアンチ入ってたわ
個人的には本格的に任天堂へのイラ立ちのタガが外れたのは3DSから
最初スゲー持ちにくくて大丈夫かな?でも任天堂だしそのうち慣れるかな・・・って言い聞かせてきたけど結局操作しにくさ慣れなかったしモンハン出た当たりから完全に糞ハードって認識になったから洗脳溶けたのこの辺りかな
スーパーホットブラザーズやな(´・ω・`)
任天堂死ぬだろ
ウザイくらいに絡んできて、例え事実だろうが少しでも任天堂に否定的な意見言うだけでソニー信者認定だからな豚って
もう分かったから馬鹿は黙ってな
さすがPS。優秀だな。
これがあーたたたたたたたたたたかみのあるハードだから
イメージカラーも赤と緑でお似合いやでヽ(・∀・)ノ
暴露されまくってるもんな
豚にとっては敵だもんなw
大半が中国に流れて日本じゃ売れてないから話題にならないという事かな?
sX「不具合笑うな行く道だもの」
任天堂を擁護する気は全くねぇけどさ
任天堂のユーザーなんて元々マリオをワールド1で投げるユーザーが任天堂調べで9割なのに
全体ボリュームが減ったところでメインターゲットなんて気にしないと思うぞ?
昔からやり込んでる奴からしたら不満だろうが任天堂ユーザーなんて「出たら満足する」ってやつが大半だろ
一番売れててこういうこと起こらないって、
やっぱPSすげぇんだな。
はずなんだぁぁぁぁ!!!
味方じゃないだろ
修理不能な状態にすぐ到達するから仕事にならないんだし
一緒に燃えたいの?人じゃなく任天ハードと一緒に生涯を終わらせたいなんてHENTAIやな
え?自社を相手に?
へぇ~
それで煙出るの?本体曲がるの?
コロナで中国輸出止まったときなんか売上9割落ちたし
段ボールから取り出されたスイッチすら販売数のうちの7割も無いんじゃね?
休日出勤とか大変だねw
また負け戦?
102%だっけ?
そう言われればそうだな
横だが故障対策動画とかも上げてるし味方ではあるんじゃね?
まあ、スイッチというよりユーザーの味方なんだろうけど
修理センターがパンクしてるからそんなもんだろ
スイッチはその半分で北米で敗訴、仏で提訴、独で集団訴訟の準備中だけどな
何が凄いってFUD全部箱が当てはまる事だよな
自分が言われて嫌な事言ってんやな
お~熱ちゃあ~
差し込んでもいいですか?
いくらPSガー!してもスイッチが爆熱なのは変わらんぞ
任天堂をネガキャンすることでソニーから金を貰っている
長文で分かり難かったらすまんが要するに
「任天堂ユーザーなんかボリューム減ったのが分かるところまで進めないのが大半」
って話な。もっと簡潔に済む話だったわ
自分が基地外という意識が欠如してますよ?
調べたけど車以外で、法令に基づくものは一酸化炭素中毒や火災まで行かないとない
企業努力としてのリコールならお菓子とかでいつもやってるけど、まあヤクザ堂はやらないだろうな
それで公式コラボして薦めるのがサムスンのSDだった辺り流石親韓企業って思ったけどw
中国だしな。
公式のサポートに依頼してる奴の方が多いだろうし
そりゃフランスやアメリカじゃ訴えられるわ
豚ちゃんは電通からお金貰え無いんだねw
自動根性焼き機
これみたいに発火は無いと思うけど
ジョイコンドリフトはほとんど動かしてなくて半年ぶりに起動したときに既になってたから遊ぶ頻度関係ないと思う
後任天堂公式からあんまり起動させてないとある日突然充電しなくなるかもとか言う更に意味の分からん注意喚起出てるから気を付けろよ
再生数ワッショイ
仕事としては修理できないと儲からないし、ユーザーも修理できなきゃ任天堂のボッタクリに頼むしかないんだしwinwinだな
美談はどうしたw
まず褒められるようなことをしろよ…
ただ単に任天堂が自滅してるからこの流れになってるだけ、本当に勝ってたら当たり前のようにアンソの流れだろ
負けを認めない豚が「はちまはソニー推し」と頭で何度も唱えてメンタルを保とうとしてるからそんな思い込みが出来るのよ
褒める場所作れよ?
MSにしろ任天堂にしろ全く褒められるところねぇじゃん?
クラッシュやったことないわ。
不具合や故障、欠陥設計の事実を拡めまくるので豚と任天堂にとっては敵
「PS5のコントローラーの修理依頼が増えてきてます。
〇と✕が逆になってるから直してほしいと…
はっきり言います。不具合でもなんでもない…仕様です。」
「PS5は爆熱なはずなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!」してたら、箱公式が飛び出す爆熱SSD晒しちゃう始末だしねw
あれすら「何で箱はPS5みたく実機動画出さねーんだ!さっさとやれ!」言われまくるまで隠す気だったと考えると恐ろしいわw
>>653
褒められる要素ないじゃんw
XSXはTFLOPSの数字以外PS5にほぼボロ負けだしXSSなんて足引っ張るもん出してるしw
GK乙
SIEは売国奴だというのに
棒なし
MSのカタログスペックが高いは十分褒められる点だろ(KOTY基準)
画面上で「× 決定」って表示されるから故障だと思うバカはお前らくらいだよw
中国転売優先で日本人に売る気が無いから被害者は非公式に入手してクレーム出来ない中国人だけで買えない日本人には無害だというのに!!
PS4より売れてすまんな
こういう場合って一番下じゃなくて中央より少し下とかそっちに接触置くんだけどな
それはないな、基本的にPSって修理や問い合わせは公式だけで済むし
豚理論
なら箱とスイッチに何か褒められる所はあるんですか?
もうそこ以外イチャモン付けられる所無さそうだもんな
隙が無さすぎて
え?w
スイッチっていつ1億台超えたの?w
有名なのは潰れる寸前までいったシャープテレビのリコールだな
箱1Xで既に
カタログスペック・・・箱1X>PS4PRO
実機パフォーマンス・・・PS4PRO>箱1X
って言う実績あるからなぁ・・・
PSで言えばシステムアップデートレベルですね。
動画見たことないから見当違いなことしか言えないバカ豚
何ならソニーサポートって電話対応で簡易修理方法教えてくれてそれでもダメなら送ってくださいってスゲー丁寧だよな
ゲーム機だけじゃなくて他の家電も扱ってるからだと思うが同じ故障修理でも任天堂とは対応の丁寧さが違ったわ
ってか任天堂の電話サポートがマジで態度悪いんだよな。基本的にユーザー要因疑ってきてるの目に見えてて
褒めるようなことしろよゴミども
あすか修繕堂は捏造だ!!って言ってた癖になんでそれに頼った妄想してんのw?
なんだ、夢か。
ソニーのサポセンは凄い丁寧だよね
保証期間なら送料も無料で送れるし、PSPのボタンの時は保証期間過ぎても無料で修理してくれたな
しかも修理も早い
俺は2週間ぐらいかかるって言われて5日で直って返送されてきたよ
失礼な!中華タブなら安価で高性能に出来るアル
そうなんだよな、エラーコードの詳細もナンバー毎に載ってるし修理に至るまでのサポートが素晴らしい会社だと思うよ
え?いつスイッチが一億一千万以上売れたの?
寧ろ爆発するように作ったのに失敗したんじゃないか?w
中国企業だものw
スーパーホット!!
ジョイコンの故障でサポートに電話したら「落としたとか?」「水をかけたとか?」とか散々ユーザー要因疑われたわ
んで「SNSとかでも故障事例上がってますよ」とか言ったら「そのアカウント教えてください」とか言われて「聞いてどうするんです?」って返したらすぐに話題逸らして「それは良いので送ってください」って言われたわ
マジでなんなんだこのサポートって思ったぞ
あれ掃除機で吸えばいいんだっけ?
任天堂が?
初期不良さえ知らん顔が、責任取らないでしょー。
出火元がSwitchでも、『ユーザーが悪い』にするよ。
掃除穴付いてるのすげーありがたい
任天堂という偉大なる唯一神の威光で皆遊ばせてもらっているニダ
逆らうものは異教徒ニダ
これ
あいつら信頼して完全に放置するととんでもない手抜き始める
逆に言えば監視さえすればまともに動くから中国製でも普通に動くものはできあがる
保証期間切れても前例のあるハード要因だった場合も無償対応してくれるしな
たぶん下請けの質の差
湿気のないとこあるんかw
Switchのために西海岸にでも移住しろやーwwwかな?
そや
大体は設計の根幹にかかわるところは中国では作らせないんだけどそれを任天堂は中国で作ってるからこんなことになる
一応あれ全てのプラスチック製品が当てはまるんだけど、公式がわざわざ動画にするって事は壊れ過ぎて修理が追いついてないか、よほど脆いプラスチック使ってるのかのどっちかなんだろうな
え?
四六時中任天堂のネガキャンしてやろうって考えてるような奴らだぞ
さあ?ゴキブタ語は難解だから常人には理解できないからね
ホコリ対策でメンテを考えて設計してあるハードはゲーム機で初めてじゃない?
珍天ハードも豚の頭も欠陥品ってことね。
知ってたw
PS4とかの筐体は合成材質だからアルコール掃除も推奨じゃないけど溶けるって程致命的じゃないんだけどな
各国で訴訟に発展してるのに豚ちゃんはアーアーキコエナイばかりしてて草
え?
もうハード作るのやめたら?熱問題なんて世代関係無く一生続く問題なんだし
コロナの時豚がソニーは技術力無くて中華に頼ってるから大打撃受ける!とか言ってたのに現実は非情で笑ったわ
そう思いたきゃ勝手にそう思ってなよ
親切心で警告してるのにそれをネガキャン扱いされたらいくら温厚な人間でもブチ切れるぞ
豚にとって任天堂に不都合な事実掘り出すのはユーザーだろうが全部ゴキブリだからな
スイッチ全くやらないで被害も出ず文句も言わないけど持ち上げる豚こそ真の信者って感じなんだろ
SwitchがSwitchを
騙るに堕ちるなw豚のスタンスを他者に当て嵌めるな
直角エアーフローから何も成長していない
実はGCで決定ボタンとキャンセルボタンの配置が変わってることに気付いて無い豚
スイッチ修理してる所をゴキ認定するんか
うるさいのはともかくガラガラって何の音やねんw
福引かよww
(中国)
任天堂公式が湿気で駄目って言ってたしアルコールもアウトじゃね?
nVidia…
たぶん
長寿命目指してるのがよくわかる分解動画だった
Switch無料だったか。
対価以上に払ってる気がするが。
ってか外したジョイコン側には付属してるカバーあるのになんで本体側は外しままむき出しなんだろうな
それが怖くてジョイコン付けてまま繋いでプロコンで遊ぶとかしか出来ねぇわ
任天堂に逆らうものは異教徒ニダゴキ!
あれ、いつの時代の機種だっけ。
基板交換しましたって言って全く直ってないって思って分解したら修理に出す前にもあったお茶の拭いた跡が綺麗に残ってたとかな
まぁWiiUの頃にいた300~400万程度のユーザーは多分実際におるからそれの7割が故障するだけでも相当でしょ
SwitchがPS3に近い性能なら尚更だ
ps5のあのデカさ見た後だと普通にそう思えるわ
おまけにユーザー側に○=決定をさせない始末
できる範囲で最善を尽くす任天堂は好感度高い
「工作する必要なくて助かるわ」
それ豚の捏造だったじゃん
集団訴訟で敗訴して無償交換認めた北米は全てが工作部隊ってかw?
それはそれで任天堂そんな大規模組織に勝てないやろwww
Vitaに不具合なんて早々ありませんがね…
もしかして売れなかったことが不具合とでも言いたいの?w
数分で予約品切れのとこしかなくてすまん
盛り上がってないなら買わせてくれよマジで
情報出る度にトレンド上がる上にその度にみんなまだ予約完了してないって悲鳴上げてんだよ
さっさと美談創作して来いよw
VITAは売れまくってたけどな
ぶーちゃん必死すぎw
事実陳列罪っスか~w
ブヒッチはスマホ以下だぞw
捏造ばっかだな
携帯モードで手元でファンが鳴りやまないスイッチのがウザいよな
正直ローンチは盛り上がってないほうがよかった…全然予約できん
俺のスイッチはこんなに熱くならないぞ
明らかにネガキャン捏造工作だろう
いや、売れまくってはいなかったよ
程々に売れて長寿命なだけ
お前の妄想switchなんか知らんがな
おまえ予約や抽選受付してねえだろ
数分で予約品切れ?
数分じゃねえぞ、アクセスした瞬間にもう在庫ねえんだよ10時ちょうどにかまえて
Amazonも楽天も
発売するのが遅すぎたのが失敗の原因なのかな?
お前の世界線ではそうなんだろうなあw
ホントだよ
つか一般層に安い安い言われてんのって豚共が根拠無くハードル上げしたからだよな
発売日に買えない層の方が多いんだよなぁ…予約の数が多すぎて後日届くユーザーばかりだし
PS3の失敗を繰り返すチョニーだな
実際珍しい不具合だと思う
ただ原因聞く限りなくはない故障なんで予防はしようね
俺もロンチだけでデモンズ、スパイダーマン、あとそんな注目されてないが個人的に好きだったリビッツとプリインストールされてるアストロボットがあるからこれだけで年末年始まで余裕で遊べたわ
まぁ予約できないんですがね・・・
PS4もスイッチも予約開始日さえ押さえておけば余裕で予約出来たのにマジで歴代最高にロンチ入手難易度高いゲーム機だろ
マジで2万高い程度とかで見つけられるなら転売ヤーでも・・・って一瞬迷うレベル。きちんとしたもの送られる保証無いって気付くからすぐ冷静になるけど
このような捏造ネガキャン行為は許されない
抽選に当たらなきゃムリなんですが
初期不良ならまだしも発売からこんだけたって批判もされてるのにゴミのまま
そんなのを持ち上げる連中が「PS5の初期不良が怖い!」とか吹聴してんだからホント笑うしかない
不良率も低く保証期間内ならきちんと無料修理されるソニーハードのの初期不良が怖いような人間は
スイッチなんか絶対買えねえよ
まともじゃないメーカー、性犯罪するユーザー確かに一般社会には脅威だなw
お前さ、Vitaの台数がどれだけ出たのか覚えてないの?PSユーザーを名乗ってる割には知らないんだな
そう思うなら再現して動画上げればいい
Amazon実は5分くらいは在庫残ってたんだがアクセス多すぎてすぐエラー吐くから購入ページに進めたかどうかはマジで運だったんだよな
そもそも5分在庫あったのもみんながエラーで購入ページまで行けなかったからだと思うけど
俺はもう年内は諦めた
ソニーストアは抽選販売だよ
これに関してはAmazonと楽天がまじでクソ
抽選じゃなく予約にしたからアクセス集中して
けっか転売屋が全てかっさらった
ヨドもコジマもビッグカメラもYAMADAもジョーシンもゲオも抽選券にしたのに
まじで大手のくせにAmazonと楽天は無能
何?そんな安い挑発に乗って台数言うと思ってるの?wぶーちゃん浅はかだねーw
言ってることがコロコロ変わるのがゴキブタクオリティである
まあ普段からスイッチじゃ勝ち目なかったら箱やPCに泣きついてるしな
豚の妄想かつ捏造w
俺ももう発売日前の抽選はゲオとエディオンしか残ってねぇわ・・・年末の里帰りまでに手に入ればいいんだけどな・・・
発売日が楽しみというより予約出来てないのに発売日が迫っているという焦りしか無いんだわもう・・・
Amazonはまじでクソだったよ
カートにいれる、決済確定する
メールで購入できませんでしたのでキャンセル
まじでブチ切れそうになったわ
売り上げがそんなに大事なのかねえ…どれだけ楽しいゲームで遊べたかが大事なのでは?
VITAはいいハードだったぞ
物売るってレベルじゃねーぞってやつの二の舞よ
箱やPCに泣きつけなくなったらどうするんだろうな
というか、11月半ばからはそんな状況になるんだが一体彼らはこの先何を支えにするんだろうか
PS3は逆鞘対策で最初から出荷抑えたんだよ豚
モンハン「助けに来たぞ!」
スイッチ「勝ったな」
PS「サードのみなさん、ゲーム出して下さい!」
ラブライブ「助けに来ましたー」
PS「・・・」
ってかPS5特設ページから購入画面までがまず分かり難かったしなぁ
気付いたの5分後で参戦遅れたからあの時すぐに気づいていればってまたAmazon予約開始日に時間さかのぼりたいわ・・・
携帯機に関しては売り上げが全てだろ、良いハードだったかどうかなんてのは個人の感想でしかない
1000万うれたらいいねw
何分の一になるかな?
どうなんでしょうか?
カプコン「すまん、ワールドの時と比べてPVとか新規情報の動画再生数が100分の1なんだがこれホンマ注目されてるんか?」
任天堂「あ、ごめんそろそろポケモンアプデだから空気になっててくれない?スマブラもマイクラ参戦するし」
そのモンハンってXX系じゃん
合法も違法もバレない事やバレても天下りが消せることなら大体やってるだろ
ワールド公式「ライズにも注目して!!!!(RT連打)」
スイッチ外で遊ぶならマジでモバイルバッテリーもっていかないと話にならんぞ
ゴキちゃんには難しかったかw
ワールドに慣れた海外プレイヤーはライズなんてガン無視だよホント
FF16「ん?」
ゴキステは分解難易度が高いしな
グラフィックが要らないゲームって言うのも確かに無い事は無いが
生態系とかその辺りの設定を重視するモンハンにおいてグラフィックがカスになるってやっぱ致命的だよな
豚も今更ファミコンのマリオとかやってられるのかよと聞きたくなるわ
しやすくねぇよ、現実逃避をすんな
ごめんじゃすまんだろぼけ
どう考えても逆だろw
いやファミコングラのマリオ35やってんじゃんwww
モンハンに贔屓して胡麻擦ったせいでそれ以外のサードからガン無視されてるやんwww
YouTubeの動画だけであれだけジャギガクがはっきり分かるゲームも珍しいよな
ワールドの時は初週で1000万超えてたのになw
そんなもん発表されてませんが
VitaのMHPって発表されたあとどうなったっけ?w
平然と真逆の事を
この記事の一連の流れすら無視なんだな
馬鹿だねぇ…なんでそこで携帯機の話を出してくるの?
次世代機向けモンハンとは別に中高生向きのモンハン作っていますって言っててその中高生向きのモンハンがライズなら次世代機向けモンハンも作ってるって事やでw?
そもそもアイスボーン発表の時から完全新作の次世代機向けは作ってるって言ってるからなw
ライズの可能性を示唆したカプコン公式発言で次世代機向けはちゃんと作ってるって言ってるのに何でそっちは無い事になってんだよ
ライズより先に作ってるって言われてたやつだろ
スイッチがもう3世代も前のハードより劣ってるんだしそもそもスイッチって言うシリーズ捨てないとPS4にすら届かないだろ
そんなもんありませんがw
出たとしてもPS3.1程度の性能しか無さそうだがw
あのさ、Switch自体がPS5と同期なのをもう忘れたの?PS4と世代が並んでるから現行機だと思い込んだのかな?
そもそもSwitchの後継機の話はまだ出てないはずだけど
実際に次世代機を間近に控えてるPSユーザーはまだPS4で遊べるって言ってるのにな
vitaはFしか発表してないし発売してない
triが失敗したせいで潰されたのがPS3で出すはずだったモンハン
もう次世代が切望されるってクソすぎでしょうw
まあこの記事の内容通りクソすぎるんだけどw
だからあのスペックなのが馬鹿にされてるんだけど
レール部分が溶けてて不思議がってたっけ…
衝撃で歪んだんじゃなくジョイコン爆発したか火あぶりにしたとしか思えないって言ってたけど、
恐らくこれが原因で壊れた本体だったんだろうな
あすか修繕堂の動画見てないけど
ファンも回らなくなるんだったよね
欠陥だらけ
SHIELDタブレット回収してたよね
煙まで出ちゃう状態のものを任天堂はどうするでしょね
先にいわれてたから、中国版規制多くて使えないから、日本版転売するんだってねw
煙が出るゲーム機なんてありえない
火力発電してるの?
初代PSと比べられても…
マジでソフトだけ作っててほしい
低スぺクソハードでゲーム業界の発展を妨げるな
頭の悪い大きなお子さまね
リコールとネガキャンは関係なねーよ
さすがに訴えられてもおかしくないよなぁ
たった78度で煙なんて出るわけないんだが…内部が100度になってても出ないぞ…
修理ミスってなにか挟み込んだとしか思えないレベル
任天堂に動画を報告してみたら?
どうなっても知らんけど、、、
任天堂が
検索、下手か!?
このまま逃げきってやるぜ!!!! byチョウセンドー
中国なら電化製品の爆発なんて日常茶飯事だから問題なかろう
これだけ色々引っ掛かって年がら年中どこかしらと訴訟で揉めてるような法務部とか最強どころか無能なんだよなぁ
中国家電レベルは草
雑魚なんざ蹴散らせるだろ
訴えるって言葉だせば、即豚走するやろ
>>生態系とかその辺りの設定を重視
WHWを経てまだそんな寝言を言えるのは凄いな
もう生態系()笑だぞ、あんなん
お前の負けだな
事実には勝てねーよ
ソフトメーカーとしてもアレやぞ
外注も多いし
転売云々は置いとくとして、わざわざ壊れやすいハードを作って、その修理(基盤交換?)で荒稼ぎすると言うね
そういう意味で、転売云々を含めて言えば、どうであれ購入したハードも壊れてしまって、また新たに購入する訳でしょ?
使う側が悪いだけだ
一番最初のPVの時点で、のっぺりテクスチャやスカスカオブジェクトや
ボンヤリ遠景のシーンが散見されてるからなあモンハンRISEはw
煙突堂
ユーザースコア4~5点台のクソゲーに片足突っ込んだ微妙ゲーしか作れてないけどな
それなりのゲームはバンナムコエテク製だし
曲がるし割れるし
いやー、多機能
たっけーガチャだな
逆だよ、PSはそもそもこの業者と関わりが一切ない
と思ったら事実ばかりだからSwitchは恐ろしいゲーム機だよな
XXはポーイ!
車のリコールって知ってるか?
おっさん
保証期間なら公式で無償修理できるもんな
いや、至って普通のことなんだけど
公式から何の発表もないでしょ
ドリフト、曲がる、爆熱、クレカ不正利用…
こんだけやらかしたら任天堂以外の企業ならとっくに倒産してるだろwww
いや、tegraと関係ないパーツで発熱しているのですが、、、
次世代にPS5が出るから焦ってるだけ
奴らはSwitchがPS4と同期だと思い込んでる
発表の仕方も下の下だわ
ps5と被せたせいで盛り上がりが分散してるしニンダイミニでサプライズだから注目度も低い
力入れてるならワールドのE3発表みたいにちゃんと大舞台で発表させてやるべきだった
こんなネタ、ゲハが喜んでスレを立てるだろうに
この本体、ハックに失敗したんじゃね?って思う
ちょうど右のコネクタをショートさせるし
動画内の推測に、このコメントが入ってたな。つまり、お前はちゃんと動画見ろ
WHWは草
本体から煙が出るのは任天堂独占
Switch2()とやらが出る頃にはPS6発表されてそうなのがいつもの任天堂らしいよ
3年立てば埃や削られた金属粉もたまるわな
ってか、次はSwitchですらないんじゃね?Switchを引っ張ると低性能という呪いまで引き継ぐことになるぞ
なんなんあれ
モンハン()のライズがそれ言うか?
お前の世界だとそうなのか
50万円かな
だといいね
Switchから離れないと欠陥直せないですね
直したら欠陥認めるようなものだし次世代機なら全面的に変更しても大丈夫だし
既に危険な徴候だよw
って言うか何で遊んでいるの?ソレが不思議で分からないw
修理して儲けてるのにハードの会社とつながる意味ってなんだよ
ポテチでも売るの?
正しい使い方です。
今後も、使用しないことを継続してください。
Switchの新型を作るにしても低性能の呪いは互換性問題で解くことは不可能(AMDチップは制約により使用出来ない)
そんなもん作れる企業じゃないだろ!
Wii以降、マトモに開発に関わった事もないじゃないw
これ以前も開発に金出しても基本丸投げでしょwww
やれることがスマホ以下なら名実ともに子供のおもちゃなんだけどな
もう、元のハードなSHIELD Proが出てるのだからそれしか無い。
0.15Tflops上がってアプコンで4K出力出来る奴だよwww
箱の中身見たろ?
連中じゃ、あの設計はやらねーよ
外人はとにかく、設計が雑で力業なんだよなー
充電出来んじゃろがー!
いつもの「都合が悪くなると全てウソ呼ばわりする」というムーブかw
関西じゃ、お前の頭おかしいって意味だよ
ノ / _ _ ヽ ヽ
ノ ノ ノノ.゚.ヾ__ ノノ.゚.ヾ ヽ ヽ ハードもソフトも全く買わないから実害なし!
|ミノ ̄ ̄ヽ二ノ ヽ二ノ ̄ ̄ヽミ|
⌒i~`ノノノノノ⌒(n n)⌒ノノノノノ `!⌒ 神ゲー!だが買わぬ!クレクレ!だが買わぬ!
l9 | ・ !ミニ二二ニヲ! ・ |6
、ノ! ・ ・ノ.ヾ_,-r-、_ノ.ヽ ・ ・ ト 買わなければどんな糞仕様でも擁護するし、信仰心は残る!
冷却重視なんで火は一切出ません
スイッチこんな汚くなるだな、画面もなんかトッド抜けあるし
絶対Switchは買わない。
人「スイッチ熱いよ!」
豚「肌のぬくもりに近い温かみのあるハードだが?」
人「豚ちゃん落ち着いて!それ以上発熱すると知能が!」
豚「ぱおーーーーん!」
人の体温36度、豚の体温39度
Switchはクソスペックのくせに火事の原因にまで成るとか
救いようがないね
赤字になるからだんまりしてるんだよね
Wiiuよりは売れてるけど何か?
据え置きと張り合うなっての
捏造記事って思うなら最強法務部とやらにお願いしてきたら?
これは神への冒涜だぞ
そら曲がりますわww
株主にもツッコまれ始めてるのに
しらばっくれ続けてるの、上場企業としておかしいよな
カルトw
豚の言う神って奴は箱に負ける雑魚なのかい?
滅ぼしたほうが良いね
PS3の件は豚による捏造だと既に証明されてますけど
任天堂のツイッターアカウント
⇒部屋の湿度が高くなりすぎてませんか?
むしろ売れてない遊ばれないPS4が故障するわけないし、稼働率めちゃ高いハードで何年も問題になってないのに必死だな。
こういうのって長期的な信頼に繋がる話だから今売れてるからセーフってわけじゃないんだよ
任天堂も今売るために小型化しつつ値段を落とすために脆弱な作りなのを許容したんだろうけどスイッチが売れたら問題ないと思ってるなら大間違いだぞ
知ってるか、任天堂の研究開発費が年々減っていってるのを……
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
稼働率低いハードで発売当初から問題な
妄想で騙るな豚
売れてるかもしれんけど稼働率は高くないだろ
有料月額会員の割合めっちゃ少ないしそもそもカジュアルユーザーがほとんどだし特定タイトルだけが売れてるだけだから長時間プレイする人は少ない
出ないぞ、残念だったな
PS5はメンテしやすいハードってだけだぞ
商品以前のswitchと比べちゃいけない
幸い今のところは大丈夫やけど、お金出して買ってるのに運要素あるのはやだなぁ
オメーみたいなアホがこぞって買うからつけ上がるんだろうがwww
ps5は掃除機でホコリ吸い取れるエアフローの機構が備わってるやで
据え置き携帯機かは関係ないとおもうけど?
あれ?スイッチって据え置きですよね?なんで携帯機のvitaと張り合ってるの?ってなるけどよろしいですか。
あれ改造して作られたただのホットプレートだけど
据え置き機と言い張れるだけの性能
携帯機と言い張れるだけの小型化
任天堂ハード縛りの価格
短納期
これらを掛け合わせた結果クソハードが出来た
スマホより安いもんね
ところで72℃って火傷しないのかな?
携帯機としてはスマホにも負けてるから
どっちに逃げてもSwitchは負け確だよ
└| ❛o❛|┘<スイッチくんもすーぱーほっとだぞ〜!
┌||__|┐ [´・ω・`]
ジョイコンが故障しやすいこと以外は全部デマなんだよね
でも、火傷に気をつけろよ~🦗
金を駅とかのゴミ箱に捨てた方がマシだわ
1000なら任天堂倒産
これ火事案件なんで、些細な欠陥ではなくリコールすべき欠陥ですよ
PS5のネガキャンと違ってスイッチのネガキャンってただ事実が書かれてるだけじゃん
金型屋から作る時にこの設計だと危険性があるよって指摘もあったろうけど握り潰した奴が社内におるね
納得できる理由が聞きたい
ps4は初期型だけど現役
もう任天堂は信用しない
おめでとう!当てれる人ってすげぇな。
ほんま欧州で一回リコールされてくれんかな。
は?黙ってろ。
次それ漏らしたらおまえのその舌引っこ抜くぞ?
ボッタクリだからw
は?プロコンは高品質だぞ?
蓄積された埃に引火したのだろうか
任天堂基準で言われてもw
韓国人みたいに必死になって訴えるしな
Switchは買った3ヶ月後にスティックぶっ壊れた
なんなんこれ?
据置は優秀だしな。携帯機はどうしても壊れやすい
ファンが付いていない部分がそこまで加熱する時点でヤバいよな
電子ゴミッチと呼ばれてるよ
任豚の妄想世界ではスイッチが既に1億1000万台以上も売れていたのだなw
ワロタwww
修理後は発熱も治ってる
ホコリに引火すると言うよりはホコリが本体内部に入り込んで
基盤がショートしてるっぽい
ソフトもマリオとポケモンしか出ないし買わなきゃ良かったマジで
ネトフリすら見れん
正確には発達障害者だな。思春期に少年から大人になれなかった
それ以前にユーザー層が全然違うしな。ソニーも任天堂が相手と思うなら子供向けのゲームを大量に出しているだろうし
※マイクロソフトも同様、任天堂の子供ユーザーなど気にしていない
ファンの所にマリオの土管が付いているかもなw
リアルな声だな
自己責任ならどうぞ
れ や 下 ノ _r ⌒\((/⌒ヽ \
| く さ ノ | ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
| き ん {/ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| て | > ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
っ | > | ・ { r‐……''⌒ヽ i ・ ・ ヽ ヽ
! ! ! ! ! ! ! ! >. | ・ iヽ.).:.:.:.:xこ| ・ ・ |
どうせならレール部分が70℃超えるSwitchの割合を自分のとこに来てるSwitch何台中の何台か書けばいいだろうになんで書いてないの?
あと動画のSwitchは既に中身開けてるように見えるんだけど…
本気でリコールものだと思ってるなら動画あげるより任天堂に交渉すればいいだろ
自分が預かってるSwitchが全部火を吹くと思ってるなら十分交渉できるだろ
そうしないなら本気でそう思ってねーってことだ 気軽に動画内でリコールリコール言う修繕屋は信用できんわ
電子ゴミ 計画的陳腐化ハード etc
バリエーション豊富過ぎて全部書くの無理ッチ
ネガキャンするためにいつも修繕堂の動画チェックしてるのかと思ったら
9月22日の動画を今頃記事にしてるってことはちょいちょいサボってるんだなw
一部のライトゲーマー以外誰も望んでいない
1.ぶひっち 2.ごみっち 3.しこっち 4.くそっち 5.われっち 6.ろりっち
NVIDIA は、このタブレットのバッテリが過熱し、火災が発生する可能性があると判断しました。
そもそも欠陥品流用でしょこれ。
一応据置機やぞコレ。つーかスイッチ外で携帯機として使ってる奴全然居ねえけどな、、、なか卯で外人さんがやってるの見たくらいやぞ。
正解の選択肢しかなくて問題として成立してねぇwww
けむっちともくっちどっちがいいかな
動画見りゃ分かるが全然ホコリとか関係ないからエアー吹いても意味ないぞ
うちは何台修理を請け負ってますよなんて
収益がわかりそうな事をネットに公表する事業者が居るわけ無いだろう
もう少し常識を学べカス
サポート満足度も高いのにだが買わぬ豚から敵認定されてる修理屋さんかわいそう
豚「ソニーを相手に戦います」
悪評は聞いてたから珍獣観察のつもりで試しに来てみたけど、任天堂が理不尽に叩かれ過ぎててもはや黙ってられんわ
ただ面白いゲームを出し続けて世界的に認められた国内企業を何故嫉妬するのかマジでわからない
ソニーがコントローラーや振動機能パクったとき任天堂は抗議の一つでもしたかよ? 恥ずかしげもなくスマブラのパクリゲー出したときに訴えたかよ? 一度でもソニーのゲームはダメだみたいな非難を浴びせたかよ?
どんだけ目こぼしして貰ってきたと思ってんだ、一度寄生だらけの歴史を振り返ってみろやボケ
角ソ連の工作員とつながりのある修理屋のみで事実ではない
いくら発狂してもゴミ製品はゴミ製品
Switchが電子ゴミである事は変わらんよ
ネタで言ってるんだよね?
ガチで言ってるなら病院行け
知性が低いわ
縦書き失敗してますよ
ニシ君の場合は、ネタじゃなくガチで言ってる可能性の方が高いよねw
修理だしても傷つけて返してくるよ
一修理屋どころかフランス・イギリスの消費者団体からもダントツで壊れやすい言われてる上
アメリカでも大量に訴訟起こされてるんですがそれは
ニシ君もPSで一度遊んでみたらw
フレキケーブルがクシャクシャに押し込められてるから?
設計クソだからね
誰もソニーの話してないんですが…
Switchの商品としての欠陥が酷過ぎるって話をしているんですが。
そういうレベルじゃない
任天堂は終わったな
任天堂には過失もあるし
加湿もあるなw
CPU ZEN3 12コア4.9GHz
GPU BigNaviベース 30TFlops
メモリ GDDR6X 32GB
SSD 2TB 専用チップ搭載
価格 29800円
スイッチのゲームっていつも画面がモヤってるじゃん?アレ煙じゃね?w
今度は手榴弾クラスの爆発物になりそうだなw
ここに限らず他のゲームハード記事でもそんな感じだよ
PSが叩かれてるところもあればNintendoが叩かれてるところもある
何もこのサイトが特別おかしいわけじゃない
探せばいくらでもネガキャン記事はある。嫌な気分になるなら観察気分で見ない方がいい
自分の好きな物が叩かれてるのは誰だって嫌だからな
妄想スペックのレベルがNX(仮)の頃から何一つ成長してねえ・・・・
PS4は掃除機
PS5はなんだろうな?加湿器か?
煙が出る程の高温ってマジで発火すんじゃね?発火したら究極のブーメランじゃね?
理不尽の意味を調べてから言え低能
お前も同類どころかそれより悪質でブーメランなんだよ
Switchは買わない宣言した奴が利口だったな。
ニシ豚、哀れやな
New3DSで使えて凄い便利だったもんでな
あとレコチョクで残高使えるようにしてくれればな……いくらなんでもクレジット、うたコードでしか決済できないってのはちょっとね
もうそのままSwitch辞めてくれないかな。Switchとのマルチは他のハードの足枷にしかならんし。
なんで修理屋が代表して交渉しなければならないの?
良いお得意様なのに
修理屋が”気づいてリコールものだと判断した”ならその修理屋以外に誰が交渉するんだ?
”本当に”火が出て店が燃えて被害を被るのもその修理屋だろ
もちろん代理人を立てるうんぬんは勝手にどうぞというお話
もちろん”リコールものだと判断してない”なら交渉そのものの必要が無い
知識無いなら黙ってろって言われそうだけど、積んでるチップに負荷が掛かりすぎて発熱してるとか?
ここだけ騒がしいがその他の界隈は何でこんなにも静かなんだろうな。
>PS3は焼肉器
>PS4は掃除機
>PS5はなんだろうな?加湿器か?
誰がうまいこと言えとw
誰かが「いっそ本当に空気清浄機能を付ければ空気清浄機としても売れるのに」と言ってたような気がするw
また1万プラスの転売屋だらけ
クソすぎる
分解動画見た事ないのか?スッカスカだったぞ
火は吹いてないけどSDの部分が熱で溶けたってユーザーが海外に居たような。
修理屋さんは、儲けさせてもらっているのに?
すごい理論だな。
大半がファンが占めてるからなww
携帯機にあんなバカでかいファン取り付けてるのも本末転倒だがファン取り付けても全く排熱できてないってのがヤバいわ
発売前から指摘されてたけど、あそこから絶対埃が入るな。
持ち歩きを想定したハードにあんなのが付いてるって後々トラブルが起きそうとか言われてたらやっぱり起きたな。
実害出てるから無理
横だけど、ずいぶん昔の話だなー
あれその後に似たようなことあったのけ?
はちま民はあぁいうのが毎日起こるみたいな勢いでコメントしてたけどさw
✕いとこ
◯本名
スイッチはshieldの通名
無理に携帯モードなんてものにこだわったから問題が発生する
もっと技術力を付けてから携帯モードに挑戦しろ
自分の書き込みに返信とか頭大丈夫?
釣れたww
おなじみ”自分が気に入らないコメントは全て同一人物に見える”病気だなw
お薬ちゃんと飲んでるかい?w
GALAXY使ってなかったのもあって「怖いなー」程度でしか覚えてなかったけど、サムスンは結局リコールしたんだっけ?
任天堂はリコールしないつもりなら不誠実さでサムスン超えるな。
しかも両方ともPS4版より大幅劣化してるのに
※なお日本だけジョイコンや曲がり、ドックの傷等含めいまだに徹底隠蔽している模様
PS4→0.4%未満
ニンテンドースイッチ→20%
図星つかれたかw
日本軽視ってのはこういうところで使うべき言葉よな
曲がる、発熱、強制エラーは
スイッチあるあるとして普通に受け入れられてるんだが?
叩かれたのはヒンジ割れと尿液晶位かな。
明らかにwiidsよりも劣るな。
歯軋りし過ぎてそのうち歯がなくなるよ
shieldの問題点はそのままスイッチに当てはまる
事実発売された年に速攻割られて未だに改善されてないし
流石に人体に危害が出る様な内容の不具合ってなると放置はしないと思う。寧ろ動いて欲しい。
スイッチは欠陥品ってのが常識な訳かw
計画的陳腐化してる時点であまり売れてないよ
循環で製造コスト押さえて数字だけで売れてるように見せかけ故障率65%のショボいものを高額で買わせ何度も修理させる
広告費上がったのはそういったのを口止めさせ広めない為だろ
WiiUがあまりにも不甲斐なくて急遽出した突貫ハードだからじゃないの?
世界で戦える訳が無いわ
埃だらけの環境で使っていればゴキステもファンでほこりを吸い取り故障するのは明白である
同意
ゴキは捏造ネガキャンをやめるべきだ
外で使う事も想定してあるはずのスイッチが埃や水に弱いとか笑うんだけどw
うむ、PS5には埃を掃除できるダストキャッチャーが有るのにな
俺も発売日に買ったvitaは何回か落としたけど、未だに何とも無いな。
家の中とはいえケースにも入れてない状態で2階から階段をバウンドしながら落ちた時は液晶は逝ったと思ったけど。スティック周りも含めて何ともなかった。
本質的にソニーと同じ、ただPSに欠点が少ないのはキャリアと技術力の差
ほんと陰でコソコソとゴキブリみたいな会社だな
いやコレは叩かんと大事になるだろ。
事実がネガキャンってやつ?w
スチームパンクやで!
最低でも1億台越えてから言ってねw
「Switchから火を吹いた」でググってみたらこんなのが出てきたけどさすがに発火まではしてないみたいだね
指原莉乃、『あつ森』のやり過ぎでゲーム機が火を吹き驚愕! 「悲しい」
隠蔽堂はよ潰れろ!
現に集団訴訟起こされとるがなw
Switch「本物のスーパーホット、見せてやろうか?」
ゴキ側からのスイッチへのネガキャンが増えてくるだろうなあと思ってたら案の定だな
ゴキの捏造とは断固戦う
任天堂と戦わなきゃいつまでたっても任天堂はゴミ企業のままやで
任天堂寄りのIGNが頑張って任天堂有利になるように数字操作してもこれだもんな
何が覇権ハードだよwってね
まだ歩きだしてないps5未満のゴミっちは一体何なんだ?
最近ではないけど以前の騒動の後にも海外では報告あるみたいだね
Nintendo Switch - News, Updates, & Informationから去年のブラックフライデーの書き込み
BEWARE! SanDisk MicroSDXC 1TB Melted My Switch!
注意! SanDisk MicroSDXC 1TBが私のスイッチを溶かしました!
クソステ5がスイッチより発火するならお前ら全員土下座して謝罪するんだろうな
お前らのやってる事はそういう事だぞ
2019年に最悪の危機1位に選ばれたのも隠蔽体質が原因ってなってたからね
まず任天堂と豚がやりなよw
switchみたいに根本的な欠陥はないから予期せぬことがない限り発火なんてしないよ
ソニーはそうなったら絶対リコールする
なるべく突撃されない様に不具合を起こしたSwitchユーザーが他のSwitchユーザーに注意喚起の書き込みをネットでする時には「信者だけど」って前置きしてるんだよな。
アレックスやめろ
躓いてるどころか凄い勢いなんだが…
というか何でもかんでもソニーのせいって韓国人なんだからそういう論調なんだろうけど、任天堂が好きなのに駄目なものは駄目って言わないからこんな企業に成り下がったんだよ
switchはps4に全く追い付いてないが
過去のような誠実さや誠意は無い
本当日本企業とは名ばかりの韓国中国企業だな
任天堂に不利な事を言う奴はユーザーだろうが修理屋だろうが全員GKってどこの心理教の信者だよ。
今のはメラゾーマではない、メラだレベルの格の違いを感じる
>>NVIDIA は 2014 年 7 月から 2015 年 7 月まで販売された SHIELD タブレットのリコールを発表しました。NVIDIA は、このタブレットのバッテリが過熱し、火災が発生する可能性があると判断しました。
>そもそも欠陥品流用でしょこれ。
「SHIELD タブレット」は「Tegra K1」 「Switch」は「Tegra X1」
どうやって流用するんだ?w
それに「SHIELD タブレット」のリコール理由読めないのかな? 「NVIDIA は 2014 年 7 月から 2015 年 7 月まで販売された SHIELD タブレットのリコールを発表しました。NVIDIA は、このタブレットのバッテリが過熱し、火災が発生する可能性があると判断しました。このリコールの一環として、NVIDIA はタブレットを交換する予定です。このリコールは、特定の種類のバッテリを使用しているタブレットにのみ適用されます。“バッテリ” カテゴリに”Y01”の場合、お使いの製品は交換する必要があります。Q:タブレットの代替品として何が送られてきますか? A:バッテリが異なる以外、お使いの SHIELD タブレットと実質的に同じタブレットをお届けします。」
ちなみに「Tegra X1」が搭載されているのは「SHIELD(フラッシュメモリ 16GB)」と「SHIELD PRO(HDD 500GB)」 「SHIELD PRO」はハードディスクエラーによるリコールを発表済み(フラッシュメモリ版の「SHIELD」は問題無し)
任天堂も液体金属使えば?wまぁそんな技術があるならだけど!w
スイッチ買ってるのは中国人だけだ
動画あげたやつと拡散したはちまは訴えられるぞ
しなかったらクソ豚がなにをどうするか書いたら考えてやるよ
この程度で訴えられるなら豚はもう捕まってるよ
国内に関してはどれだけ不具合を訴えても豚と電通が邪魔くさいから被害者には申し訳ないけど、寧ろ発火までいかないかなぁとか思ってる。
初期から改善してないのか、一部分を修正した分他に不具合追加したのか
スライドレールの鉄粉や埃が原因なら発生するまでには時間がかかるし
常にコントローラつけてる人なら起きないだろうよ
両方
信じてる人おるん?
リモコンを本体に付けたり取ったりパカパカと、何か面白いんですか?w
まさかそんな稚拙な動作でゲームが面白くなるとか?www
お前みたいなバカ以外は
エアプ任信嘘つき望月より100万倍信用できるw
で調べると他の修理業者でも発生してるような話が1件あるな
不具合報告が営業妨害って随分と面白い世界にすんでるんだな
任天堂遂にくるとこまで来たかwww
短文でデマを主張するのは業者
長文で冷静装いながらイライラ隠しきれてないのが本物のぶーちゃん
コメント数が全てを物語っている
豚が喚く=真実
任天堂に火事を起こされる豚か
アメリカで負けたら最後やねwww
DSLite以降ずっとこの傾向がある
初代DSはダサいフォルムだが、やたら頑丈だった
YouTuberじゃなくて任天堂ハードを中心に家電全般の修理業務をしてる
ちゃんと実店舗のある修理屋のYouTubeチャンネルだよ
豚のくせにそんなことも知らないの?
わざわざ粗探ししてるんじゃなくて、修理依頼が殺到してるだけなんだぜ・・・
何も知らないよ、いつも幻想を書き込んでるだけ
なんか重度の発達こじらせたやつみたいだな
食品関係だと1つでも異物混入したら全品回収だからな…
同業同士の抗争になるやんか
戦争する気か
火傷したのが組長の孫や若頭の子供だったらブチギレ所で済まなそう。
売り上げ以上のクレームや修理が押し寄せるの目に見えてるからね
集団訴訟まで起こされてメーカーの信頼までガタ落ち
そもそも携帯機と据え置き機の中途半端なスタイルが間違ってる
タイトルを付けるなら『仁義無き戦いゲーム機闘争編』かな?
どこの三流企業だよ
一流企業任天堂が作ったハードにケチ付けられるレベルじゃないだろ
株価上げるしか興味無い株屋が何だってw
詰めないことはないが、普及価格帯とは程遠いことになるから、
そうなると完全にスマホ市場とかち合うことになるし、iOSやAndroidが寡占状況の中では分が悪すぎる
金属粉やほこりが溜まってるだけなら掃除すればパーツ交換必要ない気がするんだけど
いつも起源主張するくせにproってパクるのがまた何とも…
というか性能必要ないって君達言ってなかった?
それに任天堂にそんな技術力あると思うの?w
金属粉でショートした基盤が熱を持ってるんじゃね?
いつの動画だと思ってるんだよwww
異論がある人はどうぞ
動画見て理解出来ないとかやばくない?
パーツ変えたのは一度ショートして発火した部品だからだよ
焼けてる(溶けてる)から寿命や安全のためにも交換するべき(自分のものなら自己責任でどうしようが自由だが)
金属粉やほこりが溜まる前に掃除すればこの案件は予防出来るから定期的に掃除しようねって親切な動画
この修理屋ガイジかよ
任天堂はまったく悪くないな
Joy-Conの抜き差しで内部に金属粉が溜まってショートしてる構造欠陥が原因なんだが
ふかわのネタかな?w
豚にそんな難しいことがわかるわけないじゃん
それはこのガイジ修理屋が勝手に言ってるだけで証明されていない
任天堂のサポートの見解はそうではない
顔から煙出てんぞ
設計に欠陥があるんだよ
本体は一級品なのに、発売前なのに最悪の売り方をして全てを台無しにしたソニー。
日本では全く売る気がない、空気ハードを作るマイクロソフト。
もうこれ、ゲーム業界終わりだろ。もう、誰もゲーム作んな。
任天堂もセブンと同じことしてるね
出た出た全滅論w
ホコリが蓄積しやすい時点で異常なんだよ。
プレステ5見てみろよ。万が一内部にホコリがあったら吸い出し可能だぞ?しかも基盤部分
そのうちの40%は個人の管理ミスなんですけど?そこら辺どうなん?それに比べお前の最近の商品。上層部と開発に学習機能ついてる?ってレベルで酷いぞ。ネガキャンしてる暇あるなら自分の作品擁護してみろや
最悪の売り方ってなんだ?
予約殺到しすぎて機会損失してることか?
コードか端子部分がショートして電流が逆流してる
コネクト部分が逃げ場ないエネルギーの放熱器化になってた
ショート直したら異常放熱異常温度が無くなったってところだね
お前の世界だとそうなのか
ホリのプロコンだろ
誰もやってないからそれ無意味だぞ
修理できないと儲からない修理業者よりも
ゴミサポート信じるの?
任天堂が三流だって話なんだが
法律でのリコールはできないから任天堂が自分でやるしかない
でもそれはヤクザはきっとしない
だからあとは信用落として死ぬだけ
ありがとう任天堂
端子部分が金属粉でショートしたら固着しちゃうからな、やっぱショートしっぱなしになる。
肝心なのは「なんで煙が出るほど高温になるか」って話
手に握る物体が高温になったら火傷か低温やけどになる
コネクタが壊れると最悪メイン基板交換になるって奴
売上が全てならスイッチのvitaの御下がりソフト
殆どスイッチが負けてるじゃねーかw
微塵も改善してない
あすか修繕堂はなんとか治す方法を編み出したらしいが
これだといつの間にかデバックモードになって遊ばなくなるとかありそう
プライドの高い任天堂様が謝罪なんかしないよなw
じゃあこのまま子供が火傷して親子さんがブチギレるのを待つか。switchが高温になるせいで自分の子供が怪我をしたってなれば親が騒ぐから抑えられないだろう。
だから計画的陳腐化って勘づかれる
任天堂のやってる犯罪って勘づけるけどやたら守りが硬い
あれ?都合が悪かったか?w
必死すぎだろw
結局これ見たら何も改善されないじゃんw
任天堂よりよっぽど凄いことしてるんだな
やめとけ
ハッキングくらってるから情報盗まれるぞ
未だに直らないし歌手の藍井エイルが最近被害にあっただろ
最近スイッチの故障率65%になってたよ
計画的陳腐化の話で
>>1046 「そもそも欠陥品流用でしょこれ(Switch)。」
↓
>>1167 「「SHIELD タブレット」は「Tegra K1」 「Switch」は「Tegra X1」 どうやって流用するんだ?w」
↓
>>1256 「結局これ見たら何も改善されないじゃんw」
アンカ間違いでなければ、論破されて意味不明のコメントで誤魔化す系ですかぁ?w
これ下手したら火災の原因にもなるな
任天堂もリコールするなりして対策した方が良いのでは
そしてこれだけ年数たっても改善できてないってことは技術もないんだろうな
あのnVidiaですら、そのリコール騒ぎ後はTabletをディスコンにして据置だけにしたってのにさ
最初から熱問題抱えてるのは分かってたのに、任天堂は発売強行したんだから分かってやってるんだよ
とにかく、ユーザーを欺せれて潰れるまでに夜逃げ用の小銭稼ぎができれば良いってね
switchが火を吹いたらコメントがどんだけ伸びていつまで書き込みが続くかに興味が出て来た。
あすか修繕堂優秀過ぎやろ
日本だけなら兎も角世界で売ってるし日本の恥だわ
人気では無く壊れて購入していたのだな
Nvidiaは高熱問題のせいでスマホ事業から撤退したしな。日本ではドコモの富士通のスマホが熱過ぎて持てないと話題になった
焼豚だから仕方が無いかと
火事の恐さを知らないんだなコイツ
ニンテンタイマー発動!!
注)無償修理期間中でも有償修理になります
スイッチ 煙
Switch bending
Switch bent
ワロタ
コア部分だって丸投げだぞ
やったのってせいぜい3DSの拡張OSを載せて、無理矢理ジョイコンなんてクソコントローラー脱着させるようにしただけだわ
中身はnVidiaのSHIELDTabletそのままなんだからな
初期不良どころか永久不良しかないハード、それがニンテンドースイッチ
ニンテンドー製品はすぐぶっ壊れる製品の象徴になったな
結局4年も経たずに国内累計1500万台達成
ネガキャンサイトの面目丸つぶれだなw
【発売後3年7ヶ月】
Switch 世界累計6570万台 国内累計1543万台
PS4 世界累計6007万台 国内累計537万台
3年7か月で笑う
ほんと限定勝負好きやな
負けたら「ゲンテイショーブミトメナイー」かw
みっともなw
むしろ3年7か月って書いてる時点でそっちが負けを認めてるような…
Switch 世界累計6570万台 国内累計1543万台
PS4 世界累計6007万台 国内累計537万台
あなたごときに何を教わるというのですか?
教えてくださーい⭐️
任天堂が声明を出す流れかな
どんな養護の仕方だよwww
任天堂は原因100%理解しとるw
つ1267
もとがTegra なんだからその欠陥も受け継いでるに決まってるじゃんw