今季のアニメにも社会人男性×女子高生の恋愛ものが2つもね… pic.twitter.com/xv5bg6SWor
— オモチスキー (@scriptforus) April 9, 2021
今季のアニメにも社会人男性×女子高生の恋愛ものが2つもね…
恋と呼ぶには気持ち悪い
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
Twitterの反応
この成人男どちらも犯罪者じゃん… https://t.co/XvvpGeQD76
— ghostlyrain (@ghostlyrain1) April 10, 2021
「拾う」
— DNR (@hBAHroX4b7Pt5Nz) April 10, 2021
まあ嫁を「もらう」の延長かな。人間に使う言葉じゃないよね。 https://t.co/814qNjoGwb
あらすじやばすぎる吐き気 https://t.co/HKPGKEM5lI
— jiji (@traductricemtl) April 10, 2021
ひげを剃る、の方は、未成年の誘拐で捕まった犯人の言い訳じゃん。 https://t.co/jSjonaDClD
— ジョージ2世 (@GEORGE221) April 10, 2021
どうやら「創作物と現実は違う、創作物だから許される表現もある。」という事を理解しないらしい。
— カイのオタク文化ラボ【⋈】 (@kai_anime6420) April 11, 2021
彼らは「例えフィクションであっても、子どもに見えるキャラの性的表現」が出てくるだけで不快になるだけではなく、問題提起をして、このような作品を許さない「空気」を作ろうとする。 https://t.co/TyvjrRUs0F
この2人のサラリーマン、もはや犯罪者では?
— 透子🔥🔥@わきまえない女 (@tooruko_ruko) April 11, 2021
成人した大人が未成年を恋愛対象として見る、って怖いよね。
未成年は保護の対象でしょうが…。 https://t.co/IL8lGLDBLo
カナダ人の男友達が真面目に「ねぇなんで日本の男はあんな気持ち悪いタイプのアニメにはまってるの?」と聞かれたので、世界中にキモがられてる日本人アニメオタク男と一緒に過ごしていることを認識させられたわ。最低じゃん。 https://t.co/yJBz8emN1j
— conlinzy 🇺🇸 (@conlinzy1) April 11, 2021
気持ち悪いとかの域じゃなくて、異常。これを異常と思われない社会が異常。 https://t.co/Wgk2Leigi1
— 🍎リンゴジュース🍎 (@SSs666sq) April 10, 2021
2枚目
— 橋本透明感 (@ZfnqF9UUtBz6UJG) April 10, 2021
>吉田は家事を条件に同居を認めることに。
え?犯罪では? https://t.co/6sjIDB1MaF
この記事への反応
・実際キモいからしゃーない
・女子高生拾うは確かにキモい
・女子高生拾うのはキモいわ
・ベランダでタバコ吸うのを優しいとか言ってて頭おかしいと思った
・ババアの嫉妬がキモすぎる
社会人と付き合ってるJKなんかいくらでもおる
・一個は女向け漫画定期
・毎期新アニメチェックしとるんか
・ひげのやつは確かに気持ち悪い
男も男だが女も女だわあれ
即切った
・女子高生拾う読んだけど拾われる女がクソキモかった
・恋雨は許された?
こうなる気はしてた・・・

あなたも恋をしなさい
この手の作品は人気なのか結構な数あるけど毎回異常だと思う
本当に女にとって地獄だ この国
女性向けだったらそれこそ女生徒と先生なんて定番の設定なんだが
妄想願望まみれな少女漫画と同じ
JC・JK告られたことなんどもあるよ
軽くあらすじ他しか見てないけど
日本独自のものなんていらん
気持ち悪い言われて当然だわ
先生相手いません!
自分はどうすれば!
作者は女なのにw
純愛ストーリーなら、社会人と女子高生でも別に良いと思うんだけどなぁ
好きで見てる人からすると外野は黙ってろって感じだろうな。
はい決めつけ
お前の負け
深夜アニメもまだ廃れてなかったようだ
定番中の定番だよ
と思ったけどリアルな恋愛物じゃないと楽しめない層も世の中若干居るんだったな
ほんそれ
現実じゃできないからフィクションでやるんだろ?
仕方ないじゃん。
普通の男なら引く事でも、キモオタの間ではこれが永遠の願望なんだから。
アニメ市場はキモオタがたくさんいるんだから、市場に合わせるのは必至。
これな
でも犯罪じゃん
自由に意見を言えてるじゃん
こちらも同様に話題にして叩いて。
主人公携帯で未成年宿泊さして捕まったニュース見てるくせに
何も行動してないしな
JKを恋愛対象として見ても問題ないだろ(`・ω・´)
これは純愛じゃないんだわ
殺人事件をアニメで取り扱うなって
フィクション作品でも犯罪推進作品なんて作ったら批判されて当然だろ
パパ活を正当化してる女の方がヤバいわ
本当に女にとって地獄だこの国
なんで婚姻年齢16歳になってると思ってんだ
悪いことを悪いと書けばOKだよ
この未成年誘拐アニメは、ちゃんと警察に逮捕されるの?
一応訂正
不倫もの大好き、ね
JKの方がむしろスレてて、おっさんの引け目は住まわせる選択したくらいやろ
気持ち悪いがどう許されるのかwww
異性像が歪んでさらにモテなくなるし、それを利用する金目当ての異性に引っかかりやすくなるしで、
いいことないんだわ
未成年誘拐のことでしょ
これはアニメだよ(´・ω・`)
名作扱いされてたけどね
ちょうどそれも今アニメやってるでしょ
少女漫画あたりでいくらでもある設定だろ
それに関してはどうなんすかね
親の許可とってるの?
あと誘拐してんじゃないの? 犯罪じゃん
わかるわかる、社会って学生時代と比べて生ぬるくないもんな
そりゃ異世界転生して人生やり直したくなるよな
それにしても米国旗を掲げながら「日本男と暮らしているのを思い知らされた」みたいな事を言ってる奴はいったいどこに住んでるんだ?w
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。ってタイトルがキモすぎだわ
何がそしてなんだよ
どういう層が見るんだろと思った
毎年50万人の性犯罪が生まれ、スポーツの世界でも200人近いコーチが逮捕され、女性の4人に一人が性的暴行に合うカナダ人に言われるとは光栄だ。
逆にカナダ人に聞きたいよ。
なんでカナダではそんなに性的暴行が流行ってるの?
未成年略取は親告罪だから犯罪になるかは保護者の意思次第
訴えられなければ合法です
あと性行為がなければ高校生と恋愛してもいいんだけどね
部数にも影響するし、アニメを遊びで作ってるとでも思ってんのかね
とりあえず白人様に代弁させるツイフェミあるあるがあって草
好きな人だけで楽しんでるのが一番いい。
そしてに二度と来るなよ~w
でも腐女子ってグッズしか買わないじゃん
俺はもちろん見ていない
それにゾンビよりかなりましだと思うわ
やっぱりやばい人やった
大体女性作家の作品だし女の敵は女って事なんやな
女はペットなんだから拾うであっているじゃん
あれは作者も犯罪と分かってる上で書いてるからな
放送前に犯罪だから自分も拾いたいみたいなコメントやめろって言ってるし
てか少女漫画が殆どアウトになるわ
スノーマンとか28だしBTSも29ぐらいのやつがいたような。King & Princeとかならやばいが
別にいいだろ
家庭の事情で家にいられない子を一時的に保護するなんてよくある展開じゃん
現実では誰も助けてくれないから子供が泣きをみているわけだけどな
一話見るとわかるけど「髭を剃らなくなる=外見に気を遣わなくなる=オッサン化」
家出娘を更正する中で、一方的ではなく男の方もまた失ったものを取り戻す、みたいな話だと思う
ホラー映画見て怖いって言ってるのと一緒。
本当に嫌なら見ない。
ところでJK拾うの見たけど継続するわな
流石に一方が中学生とかはどうかと思うが高校生以上は性的搾取に該当しないなら好きにすりゃいいじゃんと思う
ましてやこれってフィクションの話でしょ?
ちなみにこの2つは年齢差どれくらいの設定なの?
刑事物ってだいたい犯罪を賛美した内容ではないでしょ
犯罪を悪いこととして描く作品と、犯罪を憧れや素晴らしいものかのように描くのは全く別だと思うよ
たしかドラマで女教師と中学生の恋愛ものあったはずだからそれアニメにしたらいいんじゃね?
ドラマ化までしてたな
もっとヤバイんですけどね
とても漫画にも出来ない
ヤってないから犯罪にはならない
未成年略取は親告罪だから通報・訴訟展開にならない限り該当しない
大人の女と男子高校生の恋愛だったよな
アニメになると忽ちこれだから笑える
それもきもちわるいねー
リアルにいる分たちが悪いよなw
実際ストーカー案件山ほど起きてるしw
ドラマ化までしてるけど
当然その時も叩いたんだよな?この人達は
そんなアニメが中止になって発狂してたろ
話題に上がってる恋と呼ぶには気持ち悪いがまさにそれだが批判されてるだろ
今は普通にジュニアが人気ある
年増相手にしているほうが生物としては異常じゃねーの
別に恋愛は合法だけど
少し前に携帯小説がブームだった時は女子高生がホストと恋愛して妊娠する話が映画化までして
真実の愛だの散々チヤホヤしてたのに、文句言ってる人たちはどこから来たの?
並んで、未成年にしか見えない成人設定の描写はグレーゾーンとして、それを行うなら、それらのキャラの露出や胸や臀部、股間等の部位の性的な強調(服のシワでの強調含むし)を本当に辞めたほうが良い
作品の面白さをこれらが左右するはずがない。左右するならそれはエ□コンテンツ認定となる訳だし、堂々塗装公言するなら、それらの描写が入っているだけで、性行為や接触がなくても、年齢制限を設けて欲しい…何が悲しくて学生を性の対象とするのか理解できない
勿論、性的対象にしていなかったり、思わせっぷりな描写や演出がないなら、未成年キャラに問題はない
視聴者層の高齢化で、感情移入しづらい学生主人公物が減ったよな…
19歳と20歳を明確に区別できんのか?
オススメだよ
同意でも家に連れ込んだら犯罪
行為はもちろん犯罪
護れると思うか
ていうか社会人の男と女子生徒の恋愛ものなんて少女漫画の定番と言えるものなのに男ばっか叩くのはほんまガイジやろ
だからなんで性描写や漫画の未成年キャラだけそこまで特別扱いするの?
他の犯罪描写には何も言わない時点でお前が不快だからやめろって言ってるだけじゃん
親告罪の理由って親が認めてる場合と区別するためでしょ?
親の許可とってるの? 警察には連絡してるの?
女子高生と社会人の恋愛なんて普通の設定じゃん
んなこと言ってねえだろ
ましてやフィクションなんだからさ
ババアとショタでもジジイとロリでもええやん
リアルとフィクションを区別できない まーんさんはキツいかもね
日本語理解できない人?
現実と幻想の見分けも出来ないんやろうなといつも思う。
実際は気持ち悪い=犯罪っていう意味わからん思考が働いてるだけなんやろうけど。
このフィクション作品気持ち悪い→わかる
このフィクション作品犯罪や→は?
ネタでいうのはまだしも、本気で言う人は、幻想にどっぷり浸かってないで、もう少し現実を見ようねと思う。
大人キャラはどんな酷い目に遭っても何も言わないくせに
正直フィクションだからで許されるラインはとっくに超えてるし、創作物でも未成年者の扱いはしっかり定めるべきだと思うわ
アニメグッズの名目で肌を露出した未成年者のグッズが平気で売ってるのは異常だから
お前これ見るの強制されてるの?www
嫌だったら見なければいい。
年齢にコンプレックスあるだけだろ
ポリコレにはポリコレで対抗するとあいつら黙りそうw
共感するわ
あれはオッサンだけに限らずガキも妄想する
俺と一緒に来世に期待しようぜ
少なくとも片方は女さんの妄想なんだよなぁ
本当の事言ったらフェミが発狂するだろ、30越えたら男も女も劣化するのにな
フェミさんは架空の人物作るの好きやね
高確率で外人だしw
ひげは『一番価値あるお年頃なのに手を出さないの?』で
恋キモは一応『本来なら大人の恋愛対象外』として扱ってるんだよな。そこに入れ込む男のキモさを描いてるからだけど
見てる奴等が「俺も拾いたい」って犯罪宣言してるのがな………。
犯罪者予備軍じゃなくて犯行予告してる時点で法的に既に。
知らんわ
ハッキリさせたいなら作者にそういう展開書けって頼んできてくれ
最近この手の気持ち悪いモノ描かないと見向きもされない漫画家小説家って増えすぎだよな
運良くアニメ化されても一本で終わってどん詰まり
才能ないんだからさっさと諦めてちゃんと生産的な仕事すればいいのに
?
この手のパターンってさ、実は作者女な事多くない?
女自身が大人の男性との恋愛に憧れ持ってるように思えるんだけど
大丈夫か?
宣言ではないやろ
ただの願望
あなたは18歳以上ですか?はい、と答えられる環境でのみ、配信して欲しいし、多分それで誰も騒がなくなる。
それでいいのでは?
だからどんな残虐なことだろうと大人相手ならフィクションで許されるのに、架空の子供だとフィクションでも許されないってのは何の基準なんだよ
大人の残虐性的描写で犯罪助長してないし被害者いないって言うなら、子供の描写でも同じことだろ?
お前の基準だと子供の描写だけ犯罪を助長する都合の良い基準になるのか?
27歳のOLが20歳の男をペットにして家に居候させる漫画
ドラマ化もされてます
ソレが一番の抵抗だろうに??
少年のアビスうっかりアニメ化したらすごい叩かれそうだな
カナダなんてモロ奴等の巣窟だもんねw
その海外ってどこだい?海外という国はないんだよ
それ願望じゃん。
願望を言ったら法律を持ち出すってとんだ言論統制だなオイ。
デスノート拾いたいって言ったら殺人予告になるんか?
そんな事してたのかよwwwフェミって本当にアホだな
フェミが叩いたら手のひら返して擁護するよな
もう片方は男のほうから言い寄ってるぞ
残念ながら未成年に対する性犯罪は欧米の方が多いんだわ
そもそも性行為も条件付きで大丈夫だよ
しかもよく言われてる結婚前提とか婚約みたいなのも
絶対的な条件では無い真剣交際の定義って法律では曖昧なんだよ
お前には「美人とヤリてえ!」って願望言っただけで犯罪予告に聞こえるのか?
精神状態やばくね?
敵の敵は味方だから
そっちが気持ち悪いと感じたならそういう声あげたらいいじゃん
女性向け一般紙ならこの設定で普通にやる所までいくよな
区別どうこうより、そういうアニメマンガゲーム自体がキモいんだけど。
男女逆だけどね。
もはや表現の自由なんてフェミには存在しねーなw
・漫画アニメの児童の性描写で犯罪が増えるの?
・他の犯罪描写にはなんも言わないのになんで性的描写にだけうるさいの?
・嫌なら見なければいいんじゃないの?
・漫画アニメを楽しんでる人にキモイだの規制しろだの言うのって差別にならないの?
↑これらに答えられたフェミ存在しない。答えたらボロ出るからだろうけど
いわゆる神待ちJKって奴か
現実でも普通に起こってる話だな
フィクションにケチつけてる場合か?
スペインやろ、この前ドラゴンボールが放送禁止になってたしw
年上への憧れとか年の差からくる価値観のギャップを主軸にした恋模様とかじゃないの?
そんな糾弾する内容なのか?
アニメでこんな話つくるのが、より気持ち悪い。
フィクションなのは分かった上で気持ち悪いことには間違いない
じゃあ何が問題なのか答えてみろよ
キモイ以外で
(中略)もしそうだとしたら、なぜ、どのようにして日本はそれを許したのでしょうか?
A.
この数年間、「プレイステーション」ブランドの「支配」をめぐって、社内でさまざまな競争が繰り広げられてきましたが、その中でアメリカが勝っていたのは明らかです。
本社の移転、日本のほとんどのスタジオの閉鎖、DualSenseのXのデフォルト確認(最後の「ファック・ユー」として)などは、私の頭の中にある顕著な例の一部です。
現実の家出JKについて議論でもした方が100億倍有意義だと思うけど
そっちには微塵も興味示さないから笑えるわw
現実では犯罪だから冗談でも「JK拾いたい」とか言うなって言ってたしな。
故にそれを見る奴は異常である←まるでワカラナイ。どういうものであれ現実に持ち込まい趣味趣向である限りはただの好き嫌いでしかない。「おれは嫌いだ」ってんなら兎も角、「これが好きな奴は異常だ」ってのは自分基準が過ぎるだろ
現実に家飛び出して男の家に転がり込む女についてはどうお考えですか?
アホは怖いわ
「気持ち悪い」「犯罪者予備軍じゃん」
何を描こうが作者の勝手であり法律で保護されている
現実世界でも15以上の恋愛、性行為は禁止されていません
そんな奴らは卒業と同時に結婚するからな
売れ残りフェミまんさんには判らないこと
ま、大体はJKの制服補正のおかげなわけだが笑
これは正当化できない
気持ち悪かったら叩いていいなんてことはないんだよ
女子高生を家に連れ帰るという犯罪行為を推奨するようなタイトルな作品が気持ち悪いし
それを必死に守ろうとしてるキモオタが気持ち悪いだけやで
犯罪を描いてる創作物なんていくらでもあるが?
フェミの基準だとコンテンツが潰れれば良いのであって、
実際に性犯罪に結び付いているかは関係無いよ。
だから、実際の性犯罪を減らしたい人にとって、フェミ共は邪魔でしかない。
それも女性作者だな。精通前ショタ相手の年の差婚物語だけど、あれはとにかく全てが良いな
・拾われる対象が20代だった場合
規制派に聞きたいんだけど、なんで上の場合だけ都合良く犯罪助長だのなんだのになるの?
キャラの年齢が変わるだけで犯罪助長されるの?
ここ説明してくれよ
どう考えてもいらない風呂シーンとか水着シーンで無駄話作られる事もなくなるし、ビジュアルで釣るだけのクソアニメは淘汰されるし、いい事だらけじゃん
推奨はしてないだろ別にw
タイトルの何処らへんが推奨してるって云うんだw
かつて不倫ドラマを真実の愛とか宣ってたのも女なんだよなぁ
いちご白書とかも相当キモかったような気がする
なにを今更当たり前きわまりない話を蒸し返しているのか・・・
全く問題無い。
気持ち悪いのは、単なるお前の個人の感想。
キモいって感想と放送止めろって要求は違うだろ
それはそれとして、一切の(日本国憲法に照らし合わせた場合の)犯罪描写がないエンタメ作品なんて、全体の1割もないんじゃないのか?
自分が気に食わないから気持ち悪いんだ、は分かるけど、フィクションが憲法違反だから気持ち悪い、は意味がわからない。バトルもの、推理もの、ギャンブルもの、デス・ゲームやホラー系もダメかな。ファンタジー系なんかもってのほかだし、スポーツや恋愛ものでも品行方正なキャラクターしか出せなくなるな。
レオンとか?
結局キモイしか言えてなくて草
犯罪推奨のタイトルってお前の思い込みでしかないし
君の膵臓をたべたいってタイトルだと猟奇的な犯罪を推奨していることにでもなるのか?
逃げずに答えてみろよ
これからは犯罪系のフィクションは全て規制しないとなw
そらそうよ
俺の個人の感じたことに必死にお前が反論してるだけなんだから
区別つかないからガイジなんやで
最初から気持ち悪いって感想しかないものwww
女子高生を聖域化してる方がキモいわ
バカは知らないだろうけどSAOってVR空間の話なんだよね
対して「髭を剃る~」は男性の願望だから、どちらもアニメ化されるほどの需要はある模様
成人後はみんな大人なんで歳の差であれこれ語るのはナンセンスだよ
そして今の日本女性は結婚することで16歳でも大人の仲間入りをする法的特権を持っている
来年度には剥奪されるがね
家出女囲うのってさ、そもそも女の方に問題あるんじゃねぇの?
それとも判断力ない未成年を騙して~とか言っちゃう?
騒いでるBBAにとってフィクションでも可能性は排除したいんだろうなw
まず二次元以前に現実でそうすべきでは?
ジャニもアイドルも水着禁止にしないとおかしいよね
アニメ漫画と違って「被害者」が存在するんだから
コナンくん放送できなくなっちゃうね
少女漫画には社会人と女子高生の恋愛マンガなんて腐るほどあるだろ
お前がキモイって思うだけの問題ならなんの問題もないって事だなw
アニメ以外のものに目を向けてみなよ、もっと酷いの山ほどあるぞ?w
それで飯食ってるやつもいるんだぞ
不倫物も好きなのは確かだが、ガチ不倫も大好きじゃんあいつら
真実の愛が~とか、ときめきが~とか言って不倫正当化してるじゃん
で、そんな知的なフェミ存在するのかな?
婦女子向けアニメのがキモいんだが?
犯罪で飯食ってるのと変わらんってことでは
男は子供産める若い女が好き
win-winやで
子供産めないまんさんは黙ってな
当たり前やろ
全員同じ感想持つわけでもないから俺は気持ち悪いって感想持ったけどお前が気に食わないのはそりゃあ意見の相違で仕方ない
別に中止にしろとか思ってるわけでもないし色んな感じ方あるのに必死に反論すると余計に気持ち悪く見えるぞ
むしろ探したら既にありそう
自己紹介かw
作品から透けて見える視聴者の不気味な姿が、すべてのキモい事象の中でトップクラスにキモいからだろ
さいしょから個人の感想書いたら反論されたからやで
付き合う漫画なんて沢山あるけどね。文句言われてるのを見た事が無い。
文句言ってる人はそっちにもどうぞ。片方は良くて片方は良くない。
それこそ差別だよね。まぁ言ってる奴らは共産党か社民党のプロ部隊なんだろうが。
犯罪じゃねえ水着見せる仕事じゃ。犯罪ならどの法律に引っかかるのか示せ
つまり少女向け恋愛漫画読んでる層はトップクラスにキモイってことですね^^
犯罪行為もしてないのに同義な訳ねーだろw
しかも別に作品を通してその様な行為を啓蒙も推奨もしてない
あたまイカれてんのかお前
脳みそに何が詰まってんの?
鏡見ろよ、キモいこどおじw
この世には不道徳な漫画がいろいろあんのに
今更フェミが怒ったって無駄だよ
カナダ?アメリカ?周り見てみろボケwww
もう一つのはイケメン無罪にしないフェミさんの覚悟やね
毎回この手の論争すると絶対フェミが同じ場面で答えに詰まって逃げ出すよなw
感情でしか規制と叫べないから絶対フェミに勝ち目がないって言うw
女子高生とおっさんって訳じゃないが男教師と女学生ものは既に大量にある
教師の方が生田斗真やら三浦春馬やら
当然女教師と学生と逆のやつもある
お前のその容姿以上にキモいもんってこの世に存在するのか?w
別にそういうの自体はあっていいと思うけど、今は無駄な正義感振りかざす奴とかフェミが多くて表現の自由なくなっててマジで嫌だな。
チヤホヤして貰ってる女子高生の姿にキレたの?
これだから羊水腐ったBBAは・・・
キモいのは分かる。だから無くせというのは理解できない。君が見なきゃいいだけだ。
確かに悪影響がでて、超キモいフェミがキモい反応してるね。
透けて見えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石にそれは病院行った方がいいんジャマイカw
世の中には自分の幼い娘に水着とか着せて写真売るような糞親みたいなのもいるわけだが
なぜかこの手の連中の矛先は突いても全く痛くないアニメなどにしか行かないんだよな
いやーアニメ自体が犯罪じゃないのに発狂してる連中の頭には脳の代わりに何が詰まってるんでしょうかねぇ
>>295の仮定通り未成年(キャラ)の露出禁止にしたらそうなるよね、って話でしょ
俺もJCと同棲したい
将来のこととか何もわからないJCを養いたい
キモイから止めろは意味不明
その目を閉じればいい
尚作者に注意されたにも関わらず女子高生拾いたいってツイでつぶやかれまくった模様
武漢肺炎といい好き勝手やってくれるよなあw
男性は基本、共感できないコンテンツがあったとしてもBL作品や作家を名指しで総叩きになんかしないんで
どういった層が噛みついてるかはまあ…お察し
確かにw
気持ち悪いよねぇ
カワイソw
大学生とかならギリ大丈夫そうだけど女子高生ってのがやっぱ抵抗ある、性犯罪を助長しそうで…
わかる
ワイドショー見てても、女って年の差カップル(女20代、男40代とか)をやけに叩くよな
親や姉や妻を見てるとよくわかる
恋と呼ぶには~ ←女向け漫画
つまり男女ともに年の差恋愛を求めてるってことでは…?
女子高生と社会人が多いわな
気持ち悪いからってだけで止めろいうなら
BLみたいなのも吐き気がするのでこの世からなくしてくれな
パパ活禁止の活動でもした方が何百倍も性犯罪抑止に貢献できるだろうに
ずっと絵と戦ってるだけだからお笑いだよなw
未成年泊まらして親子になる
ヒナまつりは最高だな
こういうのがダメって奴は人殺ししまくってる作品では文句を言わんのよね
フィクションの壁というのを分かって置きながらダブスタなんだよ
結局自分が気に入らないから叩いてるだけなんだよね
まあこの人、女向けの方も叩いているじゃん
これ論理的に答えられるよ、フェミ嫌いだから知識与えない為と議論が長くなるから答えないけど
まあ結果は全て禁止に行き着くんだけど、許容の範囲なんかさじ加減だし
法に引っかかってない露出行為や描写
それらを現実も二次元も全て規制しろ犯罪と同義ってアホの方が重症だから嫌味言ってんだけどなw
なんか上手い事を言ってるつもりなんだろうがフェミカスと同等のアホなんだよお前w
漫画のキャラがJKからJDに変わっただけで犯罪助長じゃなくなる理論展開してるのがフェミや規制派だからなw
謎基準すぎて笑うしかないw
警官と女子高生もあるぞ
まだ女子は16歳で結婚出来るのに
現実で起こってる方には目を向けない
それって逆では?
この2作品のことはよく知らないけどキモいと思うなら突っ掛からず無視とか出来ないのかねこの人達は
前に警察官と女子高生ものなかった?
イケメン上級国民「ヒゲを女子高生を拾う」
誰が言ったかでジャンルが変わる
なぜそれができないのか不思議
他人がトイレでうんこしてるところに押し入って「うんこ臭い!嗅がせるな!」って叫ぶようなもんだろ
山口メンバーの事かな?
これならセーフなのか?w
知ってる時点でそのカナダ人も同類だろ
まぁ本当にカナダ人の男友達が存在するかどうかが怪しいがな
女向けの恋きもには一応きもいって言ってるじゃん
恋と呼ぶには~は女性からも問題視されてるから求められてるわけじゃない
羊水腐って死にそうなんだよw
まずタイトルが間違ってんだよなあ…
DQNや反社の低モラルは「男らしさの暴走」という点で、不道徳の中にも「たくましさ」「力強さ」を感じる
しかしキモオタにはそれすらなく、「女々しさ」「幼稚さ」という男未満
クソな上に、男ですらない
だから女からはDQN以下の最底辺として扱われる
逆じゃね?内輪で気持ち悪いって言ってるのを2chで大騒ぎしてまとめにのって更に大騒ぎしてるだけやろ
相手がよければいいし手出さなきゃいいんじゃね?
行き遅れBBAの嫉妬にしか聞こえない
そりゃそうだろうな
少女漫画とか教師に惚れたり年上の大学生と付き合ったりな展開多いからな
女が基本的に背伸びしたがりだから同年代より年上に憧れる時期あるんで
そういう需要が強いそんな時の心すら忘れてるババア共が騒いでるんだろう結局
しかし少女コミックなんて大人と女子高生の恋愛物なんて腐るほどあるよなぁ
ひげをそるエルフを狩る者たち。
ならセーフだったかも
普通ってなんだ?お前の基準で普通を語るなよ頭昭和かよw
これがら20歳離れてたらいかがなもんかと思うけどね。
フィクションくらい割りきって楽しもうよ。
別にハイエースで幼女かっさらって犯罪する内容じゃないんだからさ。
そこまで低レベルの羊水腐る様にはなりたくないねぇw
何歳差なら発狂しないの?
ただしエルフは全裸になる
女らしさを失ったフェミさんたちにも刺さるからやめてさしあげろ
間とって80歳の徘徊老婆を拾うで手を打とう
助詞下手かよw
なにその社会派アニメ
女さんが好きそうな男ですねw
中国人なんだろ
出会い頭に髭剃ってくる特殊なタイプのエルフを狩る異世界物語のタイトルにしか見えん
あ、主人公じゃねぇわ
ヒロインのことを好きになる男だった
いき遅れすぎて、現実と創作物の区別も付かなくなってきたんだよ…
フィクションだって理解できない腐羊水オバサン多すぎ
助詞力つけろよ
当時そういうのをもてはやしていた少女達が年取って価値観が変わったんだと思うよ
引き上げなんだよなあ
殺人ばっか描写してるコナンとかヤバいよな!
ババアに最も無いもの求めんなよw
あとホモ漫画もキモチワルイよね?
妹に猿轡噛ませて箱に詰め込むのはヤバくないのか?
アニメ化の牌が無いからって世に出していい作品じゃねーよ
別にババアがこっちを求めてるなんて思ってねえけど頭大丈夫か?
きみはペットっていうタイトルも内容もクソキモい漫画あるけど
ああいうのは寛容なんだよなフェミババアさんw
何でリアルと創造物の区別が付かないんだ?
いい加減はちまみたいなのは訴えろよ
なぜかこういう系だけ発狂する奴ら出てくるよね
本当に謎なんだがw
騒いでるツイ民が世間知らずなだけでこんな設定はいくらでもある
産業スパイだよ
??
自分の大嫌いな嗜好の持ち主(作者)が社会的に成功して評価されてることへの嫉妬だろ
ひげひろは原作は知らんが、作中でも家出JKを匿った男が逮捕されたニュースが流れてたように捕まって終わると思う。おつとめ果たした後にくっつく結末かもしれんが。
子どもは大人のイケメンに憧れがあるからな
そういった子向け
だから多くの人がこうやって非難の声を上げてるの。創作と現実の区別がつかなかったオタの自業自得じゃん
用水腐ったBBAに現実と創作物の区別付けろとか、無理難題は止めて差し上げろ。
当たり屋みたいに向こうからぶつかりに来る
アレを真に受けてしまうバカが出てきたらどうするんだよw
尚まーんさんが作者の模様
嫌ってる人もいるよ
時代劇や刑事ドラマやPSのゲームも相当数無くなるけどそれでええんか?
なー
男女の同居に文句言う暇あったら四六時中ケツの穴狙ってる異常者をなんとかしろってんだよな
徘徊老婆だろうが拾ったら誘拐だろうな
フェミさん「多様性だから!!!」
うーん都合がいいw
落ち着けBBAw
女子高生は性的需要の王道やで
とりあえず具体例出してみよう
多様性
コンテンツじゃなくて犯罪者の方を処分しろよ
どう真に受けるんだよw
恋と呼ぶ→男はイケメン、エリートで課長クラス、女にモテモテ
うーん、やっぱり女向け恋愛漫画の男って設定盛りすぎだよなw
その理屈だと日本のキモアニメが最も放送されているのは犯罪国家アメリカということになってしまうぞ
自分らが食うためだけに、最低の行為をしてるのだから許されるべきではない
食えないのならダサい延命をしないで、職業的にきれいに死ぬべき
そうかそうか、ならBLもこの世から抹消してくれ
痴漢被害にあうのが女性だけだと思ったら大間違いだぞ?
残念だったねw
恋雨はあそこまで純なら一度位やっちまっても良かったと思うがな
あくまでテーマが雨宿りだから深い関係にはしなかったんだろうけど
店長が余りにも性欲なさ過ぎてなぁもうちょい葛藤あってほしかったわw
そこがやっぱ女性作家だなって思った
まあ用水腐るとそう言う感想しか無いもんな…かなc
やおい穴の存在を信じたまま成長するアホとかおるんやで
もしくはゾーニングとか
創作はある程度自由であって欲しい
同じレベルでBLに置き換えただけだぞ
◯ 数名
おばさんの若さへの嫉妬心はみっともないね
自分もこの手の作品は好きではないが海外に合わせろとなると日本のアニメをスポンジボブとかシンプソンズとかミッキーマウス的なのにしろと言う事か?それなら日本のアニメは必要とされないと思うぞ。
へー、例えば?
事件名と参考にした作品をソースつきで頼むわ、多すぎるんなら簡単だよな
とりあえず50件は頼むわ
BBAに容赦ないなw
止めて差し上げろw
せやで
作中でも男が色々説教受けるから
いやこの話に欧米関係ないでしょ
日本の性犯罪者ってなんで直ぐ欧米ガーて喚くの?
それはお前の認識が狭い
JC、JS、JD、熟女、60代以上、巨大ヒーロー、人妻やら未亡人とあの業界ジャンルビックリするほど広いぞ
金髪だしなw
ラブコメとしては
それは勝手に漫画のアニメの影響って事にされて規制しようとする奴らにキレてるんだろ
オタクじゃなくて、被害者利用して漫画アニメを規制しようしてる奴らに言えよ
それに被害者にだって非がある事件何度かあっただろ
家出して匿ってもらったとか、自分から連絡して連れてってもらったとか
オタクじゃなくても被害者批判することなんてよくあることなのに、なんでオタクの性にしてんの?
最低の行為と云うのは自分が気に入らないからと言って
社会正義を気取り主語をデカくして制作者を犯罪者かの様に断罪し
表現の自由を狭める事を良しとしてるお前の行為だよ
ちゃんと犯罪として書かれてるし作者もそういう物だと事前に警告してる
まあ両方見比べればわかるけど圧倒的に少女漫画の方が気持ち悪いよ
作品が結構あると思うのですが
高校生が先生を好きになる話って昔から鉄板ネタだけどあれは凄かったなw
今だったらフェミが大発狂するだろうが当時は社会現象になって
うちのクラスの連中もみんな見てたわ
資本主義社会には不要
それ創作物と現実の違いが~云々関係なくね?
自分で書いてて疑問に思わんかったの?
てか、フェミが誘拐事件を機に創作物規制しようとするのが問題なんだろ
そういう言葉はフェミに言ってやれ
ひげの方は同僚に相談して「不味いけど放置するわけにもいかんしなあ」ってなってる
恋と呼ぶにはは王子様との恋愛みたいなもんだから非現実的
しっかり見てて草
そんな奴が普通の仕事出来るわけないじゃん
良くて社会のお荷物だよ
それが発展?した中学聖日記ってのもあったぞ
女教師と中学生男子の恋愛ドラマ
なにが一番キモいってこれを娯楽として消費できない奴らがまーじでキモい
結果、美男美女ないしは普遍的男女の普遍的恋愛しか許容されなくなって、5年後くらいに最近のアニメは個性が~とかいいはじめんだぞ
結婚は16で出来るし性行為だって合意なら中学生相手ですら合法なんだが
まあそもそもフィクションに何言ってんのだけどね
どうしてそれを知ったのかな?
売れ残っている理由
女が高校生拾ってペットにする漫画もあったし好きな奴が見ればいい
将来に差し障るっていう事で彼らの両親の判断により
彼女だけ休学にし彼氏の家で匿う事に。
だが卒業の近くで些細の事にケンカし彼女が階段から墜ちて流産→ラストは別れるという内容のがある
アニメは見てないけど漫画は両方読んだわ
年の差ラブコメの傑作『ミルクタイムにささやいて』というものもある
LGBTはもてはやすのに年の差恋愛はキモいの?
所詮言い易い自分より弱い立場の者にしか文句が言えないゴミカスどもですから
子供って言うほどの歳でもないし
ババアの僻みって言われても仕方ない
そもそも女性向けのところある矛盾
拾う方は、最近炎上してたし確かにキモイけど
こういうこというやつってまったく理解不能だわ
17歳なんて完全に生殖可能な適齢期であって人間としての正常な欲望だよね
西洋由来のわずかここ100年の現代の勝手な倫理観でダメっていってるだけで
年の差恋愛が気持ち悪いとか言ってるから行き遅れの用水ババアになるんだよ笑
LGBは単なる変態性癖でしかないのにな
しかも純愛路線じゃなく、いきなり口説いたり、いきなりキスしたりするキモ男性教師(ただしイケメン)がデフォだからな
同じだと言いはるならリアルで一回り上の配偶者がいる人にそれ言ってみれば?
話を聞くと女性の方がチャージしたんだとよw
高校の担任が顧問している部活の部員と結婚してたわ
はい、論破
現実とフィクションの違いを理解してない奴の方が今は社会問題になりつつあるな
今そんなことリアルでやってる奴らはこんなアニメなんか見てないし現状で沢山いるからそいつらを通報したらいいのに
でもそんな実際の被害者どうでもいいよね
オタク叩きたいだけだし
態々犯罪がーと正当化し噛み付くといういつもの情けない僻みですね
現実世界での違法が作中にあるだけで批判されて潰されるならどれほどの小説や漫画が潰れるのか考えてからどうぞ。少数の煽り垢が煽っているだけと思いますがね。人の好みにケチをつける無様さよ。だから世の支持を受けられないのですよ。
女教師と生徒のほうが良いよな
中国アニメ最高!!!
これがキモいのは男が全然手を出さないし、
そのくせ警察に通報とかはしなくて、そうはならんやろって所。
作者が女だからなのかしらんけど、男にリアリティが無い。
ごめん
辛辣なこと言うけどそんなに知らない
知ってる人はそう言う方面をよく見てる人だと思うよ
例えばこの記事の始まりになった人みたいに
最近のフェミ婆が吊るし上げる漫画アニメの原作者が女性っていうの多くねぇかw
どういう層に「需要あんだよ
まあこれが好きな奴はキモいよねぇ
⇒「気持ち悪い」「ストーカーじゃん」などドン引きする声が殺到
わいでもドン引きしてる
リアルで高校生の頃、周りの女は年上の成人済みの男と付き合いまくってたし、それ自慢げに話して女同士でマウントの取り合いしてたわ。
同い年の男はガキだからやだーとか言いながらな。
エアプで批判とか豚じゃあるまいしwww
絶対見てないわコイツw
つーかこういうこと言えばお金もらえると思ってんのかなwww
スライムに謝れ
あいつらほど経験値稼げねえだろ、5000年はかかるんじゃねえのか
だいたいパヤオが…
クソアニメも更に増えるやろ。
宮崎アニメはわりとそんな感じだよな。
紅の豚とか豚のおっさんが若い女にモテる話だし
「スケベなJKが大好きー!」
引くとしたら吉田(主人公)も同僚も犯罪なのになんでこんな危機感ないんだよ・・・
ってところだよな。
去勢されてんのかってくらい吉田は何もしないし。
リアルに描くのではなくキレイ描こうとしているのがすごく気持ち悪い
漫画段階でやめておけばいいのにとは思った
女子高生を拾うの方のやつはいい子だけど
非処・女っぽい雰囲気あるしオタには受けないと思うぞ
女っつーのは数字で考えないからいかんねw
リアルJKなんか拾ったら
サイフから金抜いて逃げられるだけだぞ
いやごめん
現実見ないフリしてアニメで犯罪行為助長とか言ってるような勘違い行為をする理由がないわ
ある意味自分の欲求を満たす性癖だろそれ
えっ吉田の尻も!?
男だけど
キモいけど
あんまオタク向けじゃないよなこれ。
作者女の人だし。
普通の男なら引く事w
実際女子高生を自分の部屋に入れて手を出してる9割9部はオタクじゃない普通の男だと思うぞw
みたいなもんか
CSで年齢制限かけてろよ
アニメ見てる層は現実の女にそんな希望持ってないぞ
むしろ「これだから女はw」って叩く方に回る
フィクションとして楽しめよ
少し前までジャンプでやってた僕たちは勉強ができないでは、一番人気が女教師だったけど、そういう方向性の非難はほとんどなかったぞw
みんなよくやるよ
お前のまわりはまともなやつばかりなんだろう
アニメ大市場である中国市場を過剰に意識してるからで愛に飢えて孤立した中国人男性の需要に
マッチする形を供給する様に製作委員会がスポンサーサイドから圧力を受けてて同じ結論に達したのだ
気持ち悪い孤独な男性に都合のいいアニメを!!という身も蓋もない結論に
つまり中国の一人っ子政策が悪い
やり捨て系ドクソ野郎が主人公の女子高生に適当にアプローチしたらキモッ!て言われてガチ恋ストーカー化(自宅や学校に花束持って押しかけてくる)
リアルで考えたらタイトル通り気持ち悪すぎるんだけど、トータルでまあまあ面白かったな
少女漫画は大人との恋多いし
未成年は保護されるものなんだよ
男の性欲に蹂躙されてはならん
本当に女にとって地獄だこの国
ようは自分が見て気持ち悪いから文句言いたいだけ
それはいいのか?
作者拗らせすぎぃ!
だがちょっと待って欲しい。
あっちのハイティーンはこの国のアラサーぐらいだ。
すまん、虹だとアラフォー以上に見える連中ばかりだった。
オタクの犯罪者やろ
コナンとかガイジしかみらんやろ。
LGは性癖
Bは我儘勝手な性癖
その洗濯板しまえよ
違法だから異常みたいに言うのはおかしいよな
違法なのは犯罪に巻き込まれたり、
脳も体も柔軟で教育するのに向いた時期を棒に振る可能性があるから
その予防ってだけなのにね
同世代で人の話も聞かない俺が俺がって若者よりも、十ほども年上でブレーキかけるだけの分別はかろうじてあり、なおかつ経済力もっていう男性保護者が欲しい、そして私は若々しい無敵の女子高生っていう
歴史を考えるならかなり異端な考え方
今はそれが正常に観られるのだからおもしろいな
ほとんど意味がないよ。
騒ぐ奴らは騒ぐためにそのコンテンツを見に来るからな。
嫌なら見なければいいっていうのが通じない奴らが騒ぐんやぞ。
まさかとは思うが男性向け作品だから批判してるわけじゃないよな?
髭を剃るは身知らずのJKを自宅につれて帰る犯罪だろ
自分で考えろアホwww
現実と区別もつかないヤク中か何かかな
わざわざ性別書くってことは、男女逆なら良かったのかね?
純粋にそう思う
ゆるゆりみたいな奴放送してくれよ
春スタートドラマならおばさん上司が歳下部下に恋するとかあるのにね
女子中学生と男子大学生が付き合ってます。
日本のフェミはそういう経験ができなかった、モテないブサイクの集まりなんじゃね?
何で顧客でもないのに難癖付けるんだ?
ほんと、現実と空想の区別のつかないメンヘラかまってちゃんは面倒で気持ち悪いわ
アニメのキャラに顔真っ赤になるとかどんだけ余裕ないのー?w
表現の自由をもうちょっと尊重しないと、この国マジでやばいよ。
※
作者が自分が常識人だと思って発言してるのが気持ち悪さに拍車をかけてるよな
人類共通であって、感想ですら無い、ただの事実
さっさと私の少年をアニメ化しろ、実写ドラマでも良いぞ。
そんなあなたにお勧めの宗教
「スコプツィ」で検索検索!
サブカルをここまでお仕上げた功績は素晴らしいが、こういった面もあるのが如何なものかと。
実際キモいけど。
フィクションなら何やっても問題無いと思ってるの?
そもそも評価された日本のアニメはキモオタアニメじゃないからな
便乗してキモオタがドヤってるだけで海外の反応は冷ややかだよ
じゃあ今の時代ってレオンの話とかできないの?
OVAとか映画ならともかく不特定多数が観る可能性があるテレビでそれは通用しない
でもお前クソチョ、ンじゃんwwww
でもお前クソチョ、ンじゃんwwww
未成年に純愛なんて存在しない
犯罪の言い訳に恋愛要素持ち込むとか欧米の婚姻の体で横行してる児童買春と同じ精神構造じゃん
それはそうとて女子高生を拾うというタイトルが気持ち悪いのは同意するが
まずフィクションなら何やっても構わないと思ってる前提がおかしい
特にテレビでやっていい事には限度がある
それならパパ活題材でも問題無いと思うが恋愛モノなんだろ?
炎上でしか注目されてないのにw
キモオタってキモいなwwww
頭悪いwwww
家出しちゃうような未熟な精神の子供に付け入る卑劣な行為だから
それすら分からないのかとか犯罪予備軍じゃんwwww
その法律がすでに時代にそぐわないんだよ
昔は子供が産める歳になったら口減らしに嫁に出されてたからそれを後追いする形で法律が制定されたんだよ
20が成人の現代なら法律も変える必要があるけど
それをさせたくない勢力が止めてるんだろう
婚姻という形で子供が買えなくなるからね
出版物と放送では倫理規定が違うだろ
テレビでやる事ではないって話だろ
だとしてもテレビでやる題材ではないな
漫画や小説は買わなければいいがテレビは誰が見るかわからない媒体だから
子供と関わるのに恋愛持ち出す方が余計に闇が深いわ
不倫は一人では出来ないだろ
男も同列なのに女だけ批判して恥ずかしくないの?
もうその法律が古い
しかし誰も手を付けないのはそういう事だろう
でもお前クソチョ、ンじゃんwwww
でもお前クソチョ、ンじゃんwwww
こらがキモく無いなら重症だな
だから良くないってわからないんだなwwww
どんな性格だろうが未成年略取の現実は変わらない
だからタメなんだろ
漫画は好きにしたらいい
テレビ番組はやっていい事に限度がある
犯罪を描くのは創作ではOKだろうが。
お前ら大好きなK国ドラマやらだって殺人やら犯罪しまくりだろ…。
「ランボー怒りのアフガン」にも「殺人じゃないか!?」とか「犯罪じゃないか!?」とかのクレーム入れるのか?
どうせ鬼滅の遊郭編にもつっ込んだ馬鹿なんだろうけど…本当に学習能力皆無なの?
そこが理解できない低脳がフィクションなのにw
と言ってるのがいかにもキモオタらしいよなw
フィクションなら何やってもいいわけでわないよ
でも違法だからね
チョ、ンだろ
でも未成年者略取だからね
綺麗事では済まされない
90年代以前に比べテレビの影響力は格段に下がってるのに自由度も格段に下がってる。そりゃ誰も見んて。
他のもやってるからこっちもいいだろ論は大人の世界では通用しない
放送に乗せる事か問題なんだよ
何もわかってないな
さすが低脳キモオタwwww
誰が見るかもわからない放送に乗せる事が問題なんだよ
バカなの?
バーカw
放送に表現の自由は適用されません
バカは黙ってろ
それが変態の感性なんだよ
法律で禁止されてる事に誤差は考慮されません
お酒は20歳になってから
いくら明日20歳になるとしても12時過ぎるまでは禁止
それが法律と倫理
ちょい前にあったよな
男子中学生と恋愛するドラマ
今は平安時代ですか?
と言うかなんで見てんの?
俺はタイトルだけで録画スルー確定で気にもしなかったけど
物議があっただろ
誰もスルーしてないわ
そこを違法にしないといけない時代になったんだよ
なぜ法改正しないのか理解できない
それだけのこと
テレビ放送に表現の自由は無いよ
嫌いなら近寄ってこないようにすればよいものをわざわざ近寄りたがるのか
考えが違うそれだけでいいのになぜ多様性を消そうするのか
誰も観ないからワザワザ爆弾投下したんだろ
まさか真摯な気持ちでツイしたと思ってるの?w
こうやって注目させるためにツイしたに決まってるだろ
でなきゃ誰も観ないわ
どこが?
小学生が減っただけで基本学生だろ
まさか…www
少なくとも海外では子供とそれに見える人の性的表現は禁止されてるからな
日本だけ緩いんだよ
当初から何も無いわけないだろ
出版物と放送の倫理規定は別なんだが
放送は厳しいから匂わせだけで禁止できるくらいだぞ
子供と恋愛ってのがキモいんだろ
フィクションでもキモいわ
恋愛ってw
まだ性慾と言い切った方が理解できるわ
どちらも人間が生きてた時代ですよ
なにがおかしいのですか?
好きという感情に年齢は関係ないよ
外部が騒いでてもその需要層にはウケてるからなんも変わらんよ?
放送倫理規定というのがあってね
他の創作物より規定が厳しいんだわ
もちろん表現の自由なんて適用されない
フィクションであっても最大限の配慮が必要
そんな事もわからないの?
なら成人のマンでいいだろ
なんで未成年じゃないと駄目なんだよ
そこが問題なのに何もわかってないの草
そんな事思ってるのは犯罪者のお前だけだよ気持ち悪い
本来時代錯誤なんだけどな
立法側に未成年と結婚したい層が居るんだろ
金持ちは婚姻制度を悪用して児童買春してるからね
バーカ
ならまずその放送倫理規定の妥当性を疑おう
なんでもかんで規定だからで納得しちゃうなら権力のいい犬やぞやぞ
頭悪いw
成人のマンもJKのマンもあってええやろ
それが多様性ってもんだ
だからフィクションは無法地帯じゃないんだよ
バカなの?
逆の場合、男が騒がないといけないんだが興味が湧かなさすぎて無理やろ
オトナになる方法→清楚系美少女女子高生がチビイケメンの小学五年生と付き合う話
男子高校生を養いたいお姉さんの話→胸の大きな金持ち美女26才の女が可愛い顔の男子校生を育てる
なくはないけどもどうでも良すぎて知らんやろ
そうなると誰も観なくなるから今回も炎上させたんだろうね
セーラームーン13歳
タキシード仮面19歳だっけ
つーか両方作者女で片方は少女漫画やんけ
フィクションは何やってもいいわけじゃないんだよ
違法な事は厳しい基準があるし違法な事を賛美する内容なら規制される
お前の考え方が犯罪者目線なんだよ
放送にその論理は通用しない
頭悪すぎ
いや基本的にはなにやってもいいと思うぞ
それが表現の自由だ
恥晒すだけだから潰れて結構
我が子に手を出すなろう系なら、うちの娘なら魔王を倒してしまうかもしれない女子高生と50代の恋の話、恋は雨上がりのように、小学生と付き合ってる教師がいるカードキャプターさくら
それこそ光源氏の時代から育てた娘に手を出す話はある
私のあしながおじさんとかもそれ
古今東西、幼女×おっさんを好むのは女の方だっつーの。全員作者女なんだから女叩けよ女さんは
その法律が時代錯誤甚だしいから現行法で語るのもどうかと思う
初潮とともに嫁に出した時代の名残の古い法律
お前の精神が異常なのはわかった
ほうそ
放送に表現の自由はありませんよ
バカなの?
法律の問題ね
お前の見解で許されるなら犯罪は成立しないねw
時代の違いが一番の問題じゃね
子供が嫁に出された時代じゃないんだから
内容によっては放送できないよ
そんな当たり前の事も分からないの?
現行法がおかしいとか言い出すなら
JK匿っただけで犯罪とか言われるほうがよほどおかしいと思うわ
未成年者略取という犯罪だから
人殺しを糾弾する内容だからだろ
バカか
だからそれがキモいんだってわからないの?
リアルで殺人が珍しくないからまぁいいよね、とはならないだろ
誰も指摘してないのにアニメ化に合わせて唐突に作者自ら発言ざてるよね
完全にステマいやダイマじゃん
でなきゃ誰も注目しないわ
でも実際略取なんてしてないよね
レディースコミックに男女逆の似たような設定の話が昔からあるしな
結局女の敵は女なんだろ
人殺しみたいな重罪と比べるなよ
こんなものスピード違反みたいなもんやろ
残念ながら放送できないし海外では出版物も違法で規制されるんだよ
日本が緩すぎるだけ
あと出版物と放送を混同してるのはいかにもキモオタらしい低脳
お前もなw
じゃあ放送せずにネット配信だけにすればいいな
海外は勝手に自分らで規制してくれ
未成年者略取とかって騒いでる馬鹿は本持って警察に駆け込めよ
この本の中で女子高生が犯罪にあってます!ってさ
でもここは日本だ
海外がーとか言われてもな
しかも最初は日本での現行法で犯罪とか言っといて
表現の自由の話になると
日本の現行法は問題なくても海外はーとかすり替えられてもな
例えば『羊たちの沈黙』を気持ち悪いから見たくないという人は当然いるだろうし
見ない自由も当然ある。
自分たちの見たくないものを放送するなという論ずるに値しないバカはほっとけ
それは当たり前
しかし、この程度の事はなにも問題ないだろ
マジで聞きたいんだがこれがダメって言ってる奴は
コナンが問題ない理由を言ってみろよ
そつでもしないと売れないからだろ
AKIRAや攻殻みたいな新作なんて作れる人材が居ないからキモオタに媚びないと生きていけない
売、春しないと生きていけないマンさんみたいなもの
キモオタコンテンツなんて潰れて結構
放送しなければいい
OVAでいいだろ
その時点で未成年者略取という犯罪だと分かってるんならいいんじゃね
レディコミもボーイズラブ系も女のキモオタコンテンツじゃん
気持ち悪いからなくなってほしいよな
それあなたの感想ですよね?
こっちは潰れてほしくないんですけどね
そうやってアテクシが気に入らないから潰れてしまえ
みたいな論には屈することはできんな
クソアニメを芸術とかwww
犯罪というほどの大げさなもんでもないと思うけどね
いうなら救急士がとっさの医療行為をしてそれで糾弾されてるかのような違和感だわ
創作物なら何でもアリって慰安婦少女像も創作物だから問題無いのか?
論点そこじゃないから。
あいつらはあれを事実を捻じ曲げるために使ってるんだから全く話が違うだろ
まず家出少女を自宅に入れたら未成年者略取という犯罪になるから恋愛がー以前の問題なんだわ
じゃあどこなんだよ
馬鹿丸出しw
仮に問題あるってなったら
お前自身ははい問題ありですねってすっと納得できるの?
未成年略取が令和の恋愛ですかw
馬鹿は喋るな
相手してくれるからって調子に乗るなよ
フィクションならいいんじゃないの?
そっちのフィクションが駄目な理由は?
でもその現行法ちょっとおかしいと思わん?
俺はおかしいと思うけど
遅れてるだけで日本も規制は強くなるよ
現状の緩さで語るのはナンセンス
一般論なので個別作品の内容はどうでもいい。
あれ初めて読んだ時気持ち悪いと思ったからその後の内容が入って来なくなった
惣一朗が美化されてるのが違和感しかない
別に気持ち悪いって思うのは自由だけど規制させる権利はお前にはないから
でも実際略取なんてされてないよね
確かになぁ
爺ちゃん婆ちゃんが迷子の子を家に入れてお菓子あげて家まで送り届けても未成年者略取だからなぁ
ケースによっては犯罪に繋がるからって息苦しい世の中になったなとは思うわ
テレビで放送していいかとは別問題ね
フェミもオタも出版物と放送を混同してるからこじれるんだよ
お前婆だろ?
大学生と付き合ってる子ならいるけど20過ぎた社会人と付き合ってるのはあんまいないぞ
世代違うから話し合わないもん
別に放送していいし現に放送されてるだろ
何言ってんだお前
それ看取り婚という別の社会問題だからw
あれは教師も生徒も社会的には制裁されてるから問題無いだろ
最期は一応バットエンドだし
じゃあこれも最後がバッドエンドだったら問題ないな
最後まで見ろよ
今は16だしw
現代で発表したらただのラノベで終わる
まあ、文体が綺麗だから芥川賞とか取りそうだけどw
それな
出版するのは自由だか放送に乗せていいかは別問題なんだわ
そこが理解できてない低脳がフィクションを言い訳にしてて見苦し
作品中で制裁されるかどうか、不幸になるかどうかが問題なわけか?
それってただのお前の好き嫌いの話じゃねーか
放送に乗せていいか決めるのはお前じゃねえからw
フィクションでも犯罪賛美の内容なら規制対象でR指定されるしテレビだと放送できない場合もあるよ
フィクションなら何でもアリだと思ったら大間違い
つまり現状はOKなわけだ
お前の希望的未来を語られてもな
今は緩いからこれはアウトとかわけわからんこと言うな
でも現に放送に乗ってますけど?
テレビで放送できる暴力表現は限られるよ
何も知らないバカは黙ってろ
昔の出版物だから問題無いだろ
ヤンキーがいじめっ子をぶっ飛ばしたり、
犯罪者を秘密裏に殺す人たちがいたり、
行く当てのない人を匿ったり
ならこれは放送出来てるから問題ないね
ほんまオタク文化舐めすぎでしょ
年齢制限されてるだけでもっとエグい物が流通してるからだろ
日本は年齢制限せずに全体を規制してるから軋轢が生まれる
フィクションですよ。
年齢制限は必要な内容だろ
このアニメとか日本の規制は子供まで買えてしまうから問題なんだよ
本来酒タバコ並に厳格な規制が必要
現実と創作の区別がつかないんじゃなくて、気持ち悪い創作だなって思われてんのよ
女子高生に好かれるオッサンなんてファンタジーの極みだからね、そんな物は創作以外の何物でもないじゃんと万人が思うこと
でも犯罪は糾弾されて賛美はされてないだろ
それに時代劇は時代が違うだろバカか
キモオタアニメは犯罪を賛美する内容だから問題があると分からないのなら犯罪者目線で考えてる証拠だよ
他がもっとひどいからこれはいいとか子供の論理で語られてもw
内容的になにがどう年齢制限しなきゃだめなんだ?
年齢制限しないとどういう弊害が起こるんだ?
おまえの考えを教えてくれ
いやBBAモノの物量すごいぞ
JKモノは所詮フィクションだからガチ勢には全く響かない
復讐劇やらそういうのは正当化されてるのも多いやろ
あと殺人みたいな重罪と重ねるのは不適当だと感じる
そいつレスの古い順に自分の感想垂れ流してるだけだから何言っても無駄だぞ
荒しと同じだからスルーしとけ
横からだけとそれくらいは調べて反論しないとお前も論拠無しでフェミと同レベルだよ
もっと酷いものをやっても何も問題は起こらなかったのだからこれも問題は起こらないのでは?
放送するなら最大限の配慮が必要で出版物みたいな表現の自由なんて無いよ
バカが表現の自由持ち出してくるけど放送にそんなものは適用されない
リアルじゃないからいいと思っちゃう。
それって暗にフィクションが現実に影響するって認めちゃってるじゃんw
ついこの前森叩きで政治まで動かしたのに?w
最期に捕まるならそれでもいいけどお咎め無しならただの犯罪賛美になるから少なくともテレビ放送には向かない内容だな
だから放送出来ない作品山程あるよ
反論が幼稚すぎる
でも現に放送されちゃってるじゃん
それは過剰に叩いてる奴も一緒なんだけどな
出版物はどんなにアナーキーな内容でも規制するべきではないけど放送みたいに誰もが触れる可能性がある媒体は最大限配慮するべきだと思う
映像化したいならOVAとか劇場にすれば問題無いのにあえて倫理規定が一番厳しいテレビ放送を選ぶ理由がわからない
普通の人の感性なら普通はそうよ
文章でも映像でもフィクションだから楽しめるものが山ほどある
リアルでやっちゃダメなんて事は普通の人なら分かってるんだよ
警察に届けなかった時点で何の言い訳にもならない
拾得物でさえ届けなかったら犯罪なのに未成年者なら尚更届けない選択肢は無いだろ
最期に捕まる結末なら良いと思うがどうなの?
犯罪を題材にして当事者がハッピーエンドは有り得ないんだけど
復讐劇とかなら普通にハッピーエンドおKじゃね?
それに別に犯罪というほどの大きな悪事でもないし
一応日本の法律では真剣交際wならセーフだからw
誰が判断するんだよって草しか生えない法律だけどw
警察に届けることがその少女にとって救いにはならないからでは?
この程度の内容で喚いてるのが滑稽だよね
非道徳的でもっと過激な作品でTV放送されたものなんかいくらでもあるのに
完全受動なテレビ放送にその論理は通用しない
ハイ論破
残念ながら出版物とテレビ放送では適応される法律が違うんですよ
テレビ放送は何でも放送していいわけではないので、よしんばテレビで放送できなくても劇場公開や販売はできるので映像による表現の自由を侵害していないんですよ
テレビ放送は公共性が高い媒体なので最大限な配慮が必要なんです
配慮もせず権利だけ主張しても通るはずがありませんね
チャンネル合わせなければいいだけ
万が一目に入ったらすぐチャンネル変えればいいだけ
はい論破!
家に入れた段階で未成年略取という犯罪なので
手を出したら性的暴行という犯罪が上乗せされるだけです
何かしようと想像するお前がキモい
適用される法律が違おうが
結果無事放送されてるのだから問題ないってことやね
あんたの論法やと
成人同士の色恋に口出しする方がキモいわ
自分と関わり無いし誰と付き合おうと自由だろ
自分の嫌いな物を消そうとするならフェミと同レベル
文句言う資格無い
ここで擁護してる連中に決まってるだろw
あれ?真剣交際ならオッケーなのでは?
いや何もしてないだろ
お前観たことないだろw
犯罪だと認識してるから下手に手出し出来ないだけだろ
すでに未成年者略取という犯罪を犯してるんだけどなw
テレビ放送で金落とすもクソも無いだろ
なんなら視聴してくれたまんさんは立派な消費者だわw
そのうえ誘拐に性的暴行まで付けられて一生ムショ暮らしw
違法なんだから年の差とか関係無いだろバカなの?
そしてお前に抱き枕以外の嫁など居ない
出版はいいけど放送していい内容ではないな
それとこれとは別問題
16だし来年から18
それは間違い無い
かつてもてはやされたジャパニメーションはキモオタ量産アニメではないのに
犯罪者って先見性が欠落した異常者だから犯罪犯すんだし
いやキモオタが制作現場に入り込むようになったからキモオタアニメばかり量産されるようになったんだよ
ホモでも未成年者なら犯罪だぞバカなのか?
たしかにそうだわw
そういうことさフフッ
人一発殴ったら傷害だから放送禁止か
どんだけ頭わりーんだよ
こんなのにクレーム付ける馬鹿って
レオンも放送禁止にしろとか言う馬鹿なん?
アニメのキャラに顔真っ赤になるとかどんだけ余裕ないのー?w
製作現場の人間がどの作品をアニメ化するかの決定権持ってると思ってる辺り頭お花畑で草
張り付いてコメント連投するような奴はやっぱ頭おかしいんだな
妄想と現実の区別はつけたほうがいいぞ
JKもキズナアイみたいで色気がなくて
テレビ捨てろはい論破
積極的に言い寄るのはハラスメントに該当しそう
ブーメラン刺さってるオバサン
書かれなくても理解するのが健常者
わからない犯罪者を処分しろ
馬鹿はフィクションに触れるな、の方が手っ取り早いな。
そもそも犯罪行為だと分かっていないと見る意味がないと分かっていない>>937も同レベルなんやで。
キモオタの妄想爆発って感じw
公共の電波に乗せた時点でその理屈は通らなくなるぞ
お前が法律じゃねぇんだよ
公共の電波に乗せる事ができてる時点で何の違法性もないんだって分かれよ
叩くのは勝手だけど感情論以外で叩いてるのなら何が問題か教えてくれよ
メインターゲット以外に届いていなければこうならなかった
メインターゲットにだけ届くようにすればよかったと言う話
フィクションの世界で行われている事をリアルでやっていいかどうかも分からないのなら
それは見ている側の問題であって製作側の問題ではないだろ
何で製作側がそんなキチガイを想定して物作りしなきゃいけないんだよ
お前を基準に世界が回ってるんじゃねーんだよ
服着替えて職安で仕事でも探してこいや
注意書き程度の配慮の何がいけない?
ポケGOの時も制作側かユーザーか、発生するトラブルの責任はどっちにあるか問題が話題だったが、最初から注意書きがあって厳重にもしたが、ユーザーは減らなかった
何が不満なのか
暴言はかれても、説得力は増さない
そして話が噛み合っていない
誰か基準で回るのと、メインターゲット以外に届く案件とどう繋がるんだ
少なくとも深夜帯の番組とゴールデンの番組では深夜の方が表現の自由度が高い
これはアニメに限らずそうだし、アニメはその基準内でやっているにすぎない
放送の内容に文句があるならTV局へ言うべきだろう
だから言ってるだろ
ポケGOやりながら運転して事故起こす奴、ポケGOやりながら歩きスマホして事故にあう奴
そういう一部の馬鹿は製作側の想定の外なんだって
お前は生きた猫を電子レンジで暖めてはいけませんって言われなきゃ分からないのか?
区別付かないの?w
見てて気持ち悪い作品ほど見る価値が無いものはない
バカは話が長いな
注意書きしても事故が減らなかったんだから事故起こしたやつからスマホと車取り上げるほうがマシだろ
それでいいしそれが普通
最近はアニメに限らず自分の気に入らないものにケチつけて自分の気に入るように変更させようとするクレーマーみたいな奴が多すぎる
未成年が成人を恋愛対象にするのはOKなの矛盾しすぎてだろw
1話で切るとかなんで見たんだよwww
公共の電波って、インターネットの時代に何言ってんだw
条件○○でってドキュメンタリーで
ほとんどは上手くいってるらしい
漫画も見てたけど、犯罪者だしまー気持ち悪い内容だよ。
なるほど、それもそうだ
テレビ局とBPOあたりに書けば良さそうだったから書いといたわ
後なんだろう、思いついたらそれらにも書いていくわ
それにもちゃんと言ってこいよ…
ここで言い返されて反論すらまともにできない奴の言う事に何の正当性があるんだろうな
自分が気に入らないからって駄々こねていいのは子供の内だけだぞ
最近はアンパンマンがバイキンマン殴るのも暴力を助長するとかいう馬鹿がいるからな
そういう輩には何言っても無駄だろ
wどういうことだw駄々こねる?
論争をするために皆ここに要るのか
「まぁそれもそうだな」と納得したから行動に移しただけだと言うのに
話が通じないだなんて、勘弁してくれ
被害描写がされていれば誰も文句いわんだろう
悲鳴や出血や打撲、苦痛の表現がない
アニメで、猫をレンジに入れて、もがき苦しんで死んだ描写をすれば、誰も真似しないだろう
問答無用で犯罪になるのは13歳以下やな
14歳以上は真剣交際ならありな事もあるが実際のところ性的関係含めて親が許さんかったらダメとか金や衣食住等の利益関係の上とか教師が生徒とみたいな立場を使ったりするのもダメだから少なくとも何もしなかったとしても昨日今日出会って体提供するとか言ってる未成年を親に無断で自宅に泊めた時点で完全に犯罪行為やで
んー、厳密には矛盾していないが、どっちも宜しくはない
未成年が成人に好意を寄せるのは、寄せるだけでは問題ない(勿論成人は断らないといけない)
成人はそもそも、大前提として、絶対、未成年を選んではいけない
泥棒、ヤクザ、海賊、詐欺師、殺人者何でもあるぞ
凶悪で秘境で糞な犯罪だと理解していて何よりだ
正しい視聴者だね
>アニメで、猫をレンジに入れて、もがき苦しんで死んだ描写をすれば、誰も真似しないだろう
その論法なら髭を剃るも犯罪啓発アニメって事になるんだが自分の言ってる事が矛盾してるって分かってるか?
矛盾?
髭を剃る、でヒロインは男と一緒に寝泊まった事による苦痛の表現が充分にされていたのなら、そうだな、俺はその部分を見逃した
お前は苦痛の表現がなければそれがやっていい事かそうでないかも区別がつかないって事でいいのか?
猫レンジの件もそうだが、お前は猫が苦しんで死ぬところを見ないとやっちゃいけない事だって理解ができないのか?
そうなると法が矛盾してくるんだがな
法的には問題ないんだからきちんと順を追えばいいだけの事
それとも、言われなきゃ分からないような馬鹿のために企業や社会に努力しろっていいたいのか?
ちゃんと聞いてやるからお前は何を主張したいのか言ってみろよ
あれもストーカーみたいに言い寄ったり俺様出してやってる奴もあるんだから
犯罪教唆的な奴が出る番組は全部放送作成禁止、一切犯罪行為のない日常系のみにしたらいい
半沢直樹もただの銀行員が日常的な業務してるシーン放送してればいいんだよ
はぁ…俺は喧嘩腰ではないし、揉めたくない。さらには、猫の話が出てからズレ始めている
俺は見ないが、アニメも引き続き流せばいいと思っているし、あくまで、苦情が減るために、アニメの冒頭に注意書きがあったらどうだ、と言ったまでだ…それを踏まえて、まず、注意書きの話から始まった。注意書きがあったほうが良いと思うのは、作中に被害の描写が足りないからだと言った
書かないでも分かる例としての、猫レンジの例は、俺があげたわけではないが、あえてそれと同等に扱うのなら、被害側に起こる描写が、猫レンジ、と、髭を剃る、でかけ離れている。例えば、猫をレンジに入れてチンして、猫が「暑かったニャ!」とでも何でもクソみたいな事をいって怒ってしっぽに火がついてレンジから出てくるのと同等の低いレベルの被害反応描写をしているのが、髭を剃る、だと思っている。そしてそれでも良いと思っている、ただ、これは大人向けで犯罪だと理解のある作品だと書き加えてはどうか、という話だ、原作者だってそう発信している…注意書きを書くことで作品の楽しみが削がれるとでも言うのなら(何故なのかは解らないが)、それなら仕方ない、引き下がるしか無い
そして、質問への答えだが、俺は描写されなくても猫をレンジに入れてはいけないのも、見知らぬ未成年を拾うのも、何が何でもダメなのは解っている。が、もし俺がわからなかったとしたら、注意書きは有効となってしまう…なら注意書きがあって何がいけない?オープニング中の5秒間で足りると思うが…ドクターストーンの良い子は真似しないでね、な、ノリでも良いと思うが…
マスメディアなんだから、マスに広くしっかり伝わるために努力して当然だと思うがな
そんな高等なアート作品でもなく、エンタメなのだから、
「楽しんでるところ悪いがこれは犯罪なの忘れないでね」
と、なんならアニメの終わりの次回予告にでもテロップで流せばいい
そうだな、それでお前のやることは終わり
この作品が放送していいかどうかとか内容に問題があるとかは
お前が決めることじゃない
お前は何様のつもりなんだよ
なんでお前の提案どおり修正しないといけないんだ
今の放送で問題があるなら修正されるだろ
そうでなければお前の考えの方がおかしいってことだ
お前ポケGOの話の時に注意書きしようが事故る奴は事故るぞって言われてただろ
そもそも猫の話は普通の人なら言われなくても分かる事を注意する必要があるのかって話の例えだぞ
要するにお前は髭を剃るに「このアニメは犯罪をテーマにしてます。決して真似をしないでください」
って注意書きを入れた方がいいって事を延々と言ってたわけか?
たったその程度の事を長時間張り付いて言ってたわけか?
ひとつ面白い話をしよう
昔お前が言うように色んな人に配慮して番組の最初に注意書きを沢山入れた番組があったんだと
そうすると「こんな誰でもわかる事を書いて視聴者を馬鹿にしているのか?」ってクレームがきたんだとさ
俺の話はこれで終わり。後はお前がTV局に講義するなり作者に文句言うなり好きにすればいいよ
だけど次からは個人の感想はスレに書かずチラシの裏にでも書いておこうな
お、おぅ…(?)了解、汗…
とりあえす、感想は書いた覚えはないが、テレビ局やらBPOやらには、抗議でも文句でもなく、問い合わせだけでもしといたわ…普通に…
作者さんは犯罪意識を持って作っているし、俺ごときが相手にされるとも思わなければ、なにか出来るのは作者じゃなく放送側だと思ってるから声はかけないわ
なんだこいつウケるwww
社会にとって害悪でしかないな。
誰も傷つけぬ形を話し合おうとして何故多方面から暴言を吹かれるのかはアレだが、面白がってもらえてなにより
二つとも放映してるの知ってるけど、特に好きでもないし、擁護するつもりはないけど、創作を創作と認識できないお前らが気持ち悪いわ。
俺からすれば百合、BLアニメも気持ち悪いけど、喚くほどじゃない。
てかそれらに関してはなんか言わないの?ババアが嫉妬しているだけなの?
ドラマでも高校教師とか昔からあったじゃん
時代で見る人の感覚が違うとか言うなら、人がバンバン撃たれてお亡くなりになる海外のアクション映画とか
国民的探偵漫画の犯罪シーンには何故何も言わないのかな?
あれもフィクションだから異常だの何だの社会に言われないんでしょ?w
さて、例に出してる作品もフィクションなんだが異常なのはどっちかなあ?
悪いことは悪い、撃たれた・撃ったには訳があって、犯罪を犯したなら罰せられる
髭を剃る、で、主人公が逮捕される(最低でも事情聴取される)エンディングなら全く問題ない
いやぁ、無職転生は毎回新しいわいせつ犯罪犯してたから、髭が優しく見えてしまう
コナン自体がかなりヤバいことやってるけどねえ
毎回麻酔で眠らせるのはもちろん、道交法違反、飲酒等々
理由があるならいいってのなら、女子高生を保護してるのにも理由はあるだろ
コナンがやばい奴なのは皆知ってるけど、確かに、何故だろう、大きく問題視されない…
犯罪者である、それ以外の許せない線引がありそうだね
モラル・道徳の欠如やら、、、人権・尊厳の冒涜やら、、、性犯罪の美化や無効化やギャグ化やら、、、
犯罪の中でも、エンタメの表現として反感を買われやすいのがそのあたりなのかもね
まず髭が消えてないから一緒に消してと言われてもねぇ
で、そのDKとBBAの絡む作品ってなんだろう…気になるわぁ
本当にヤベー奴だなこいつ。
罰を受けたらいいとかなんだそれwww
謎ルールを持ってるのはいいけど、自分の外に出すなよ。
内容に自分が納得できるかどうか、なんて本来議題に上がるべき事柄より二段階は低いレベルの話なのに、いつまでもこだわりすぎ。
ヒロインが売春婦なんだぜ
人格を否定して、楽しんでいるようで傷つくが、「w」が多いから楽しんでいるなら良かった
謎ルールというより王道のルールのつもりだったのだが…因果応報、道理、報酬、カルマ、どう呼んでもいいけど、物語の土台の話
罰を受けるなら、犯罪犯して良いはずはないが、犯してしまった犯罪は罰せられればカルマが成立して、もしかしたら、炎上も起きないのでは?ってだけの話だった
だったが、議題に上がる事柄が二段階低いレベルなのは同意。議題に上がっているのは「ドン引きの声が殺到」しているという事だったね…これは、今更罰せられても、変わらず「気持ち悪い」の評価は揺らがないでしょうね
お前、作品に警告文入れてほしいだけなんじゃなかったのかよ?
悪い人間は罰せられるべきなのは同意するが、「髭で主人公が逮捕されればいいのに」って個人の感想は
チラシの裏に書いておけ、スレに書き込むなって言われなかったか?
そういうのはツイッターでやれ
そこならお前の思った事を好きにつぶやいていいから
※1011みたいな奴が一番気持ち悪い
「俺が気に入らないことをした者には、俺が納得するだけの罰があってほしい」というのは、
「俺悪くないし何してもいいよな」というのと本質的には同じ。
大抵自分にだけ甘いゴミのような人格の持ち主の考え。不倫した芸能人をネットで叩く奴みたいな、クズ思考。そしてそういう考えを持っていていはいけないというのは生きる上で当たり前のことで、フィクションの内容どうこう以前。
そうだな、注意書き、警告文があれば充分だと個人的には思っている。そして、「逮捕されればいいのに」とは言っていない。罰則の表現があれば炎上が和らぐのではないかと、どこからか始まった、別の、炎上を和らげる手段・切り口、を書いただけで、感想ですら無い。しかし、悪い人間が罰せられるのに同意してもらえたのは良かった
チラシの裏の件は、自分の中にしまっておけということだろう。でもそうなるとツイッター(やっていないが)で呟くのも良くないだろうし、そっちで書いて良いことを、関連案件の記事を扱ったブログのコメント欄になぜ書いてはいけないのかはよくわからないが…議論をしているだけだ。決して他者を侮辱も否定もしていないので、良いのではないかと思うが。(本件からズレるからこれ以上どこで書くべきかの話はこれ以上書かないが)
申し訳ないが、良く理解できなかった。憶測や推測でコメントを分析してみた、といったところだろうか…
俺基準で何かを申し上げたつもりはない:
こういう意見が上がっている、と言う記事に対して→こうすれば改善されると思う
その程度の話見解は示したが、なぜ厳しい言葉遣いでひたすら人格を否定されるのか解らない
不倫どころか芸能人の名前すら覚えられないくらいに興味はないが、それは本件と関係ない
巻き込まないでくれ
それに言い過ぎ
それはお前が病気って話。
男の夢の体現なんじゃね?
実際女も若い男のほうがいいってのが当たり前。
オッサンでも恋愛対象になるってのは
若い男でオバサンが好きっていうのがいるのと
同じぐらいの割合だわ
誰もお前と議論したいわけじゃないって根本的な事にいい加減気づけ
議論してると思ってるのはお前だけだから
そもそも議論というなら議題は何だ?
お前は1回でも「~という議題について俺と議論しようぜ」って言ったのか?
別に気持ち悪いっていう個人の感想は構わんだろ
それを周りの奴にあれって気持ち悪いよな?間違ってるよな?って同意を求めたり意見押し付けたりするのが頭おかしいだけで
特定の誰かと議論したい訳ではない。君がずっと同じ人物かすら俺には解らない。オープンに話していて、都合よく返信機能があるから、自分から話しかけたり、返信されたら返しているだけ…だから、確かにそれを議論と呼ばずに別の何かと呼んでも構わない。けど、「やり取り」に関して「やり取り」する、メタ言語的なやり取りはこっちも望んでいないので、無視してくれれば、仕事の空き時間を別の事に費やしますよ
(話したくないのは、やや残念だけどw)
これだけ周りから叩かれてそれでも話をしたいっていう心の強さというか鈍さというか
嫌味じゃなく羨ましいわ
それだけ図太く生きれたら随分人生楽なんだがな
さもそれが一番正しい意見で、みなもそれに追従すべきとか思ってるやべー奴がいるんだわ
こんなのほとんどの人にとってはどうでもいいことだし、うっかり見てしまって
気持ち悪いと思っても、2度と見ない程度のことなのに
内容自体はどうでも良いが
多くの人の目に触れるというのに
そのうちの否定的な意見を記事にして、さもメジャーな意見であるかのように誇張して衆目集めてるるだけやで
まあ、ついここにコメントしてしまってる俺もその罠にはまってるわけだが
表面の情報だけ見て判断する。頭悪いというか、簡単にマスコミに騙されそうだな。
もはや最近は論点のすり替えやると負け宣言みたいになるぞ
まさにこれ
女性エ.ロ漫画家さんが成人女性x高校生男子の組み合わせよくやるよな
そっちも糾弾しろよ
うわっ怖っ!オマエも偏見のカタマリだよw
年がら年中男の股間のことばかり考えてるフェミも規制できそう
誰も検証したがらない。
何故❔
男子高生で描いて、反応を見て欲しい。
男子高生だとどうなるのか、純粋に知りたい(誰かやってくれ)。
勿論中身はまんまでな(相手が男子高生になっただけ)。
メイクする、男子高生を拾うはどこ❔
それをわかってないオタもいるからこういうことになるんだよな
そもそもフィクションだし
女子高生拾うはもう作者の願望が滲み出てるのに
お前ら真似すんなよ俺に迷惑かけんなよみたいなのが二重にキモイ
フィクションだからって何してもいいわけじゃないしやるとしても
ひっそりこそこそやってる分はまだいいけど
なんで堂々と表に出てきてアニメ化までしてんだよっていうね
このアニメ見て真似する奴が出たらどうするんだって論法で叩く卑怯者の多い事多い事
JKを襲ったりする事もない
わかります。
フィクションだと割り切れって話ですよね。
嫌なら見なければ良い話。
テレビで流すなという輩には、お前のテレビはその番組しか映らんのか?
チャンネル変えるくらい小学生でもできるぞ?
と言いたいですね。