関連記事
【【速報】新型ニンテンドースイッチ、10月8日発売決定!!有機EL搭載、ドックで有線LAN対応きたあああああ!!】
【【速報】新型ニンテンドースイッチ、10月8日発売決定!!有機EL搭載、ドックで有線LAN対応きたあああああ!!】
[任天堂HP]色鮮やか 有機ELディスプレイ「Nintendo Switch(有機ELモデル)」 10月8日(金)発売。初公開映像・公式サイトを公開しました。#NintendoSwitch
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) July 6, 2021
Nintendo Switch OLED model will go on sale October 8th for $350
記事によると
・任天堂が新型ニンテンドースイッチを10月8日に発売すると発表した。
・有機ELディスプレイが搭載されており、過去の噂ではアップグレードしたCPUによる4Kサポートが示唆されていた。
・任天堂は海外メディアの取材に応じ、CPUやメモリなどの内部に大きな変更が無いことを明かした。
・広報担当者は「これまでのNintendo Switchモデルから新しいCPUを搭載したり、RAMを増やしたりしていません」と述べた。
・バッテリー駆動時間も現行モデルと同じで、最大9時間とのこと。
以下、全文を読む
この記事への反応
・やっと新型、と思ったらCPUもメモリも変更なしだと・・・
・え?スペック変化ないの?
・これで新型なのか…
・画面を大きくしただけなのでは…?
・今のスペックでも十分に遊べるから、こうしたのかな?
・新型Nintendo Switchね~
有機EL使ってても表示は720pで出力も1080p。
CPUもGPUも一新されず、
変わったのはドックと液晶とストレージが32GBから 64GBに増えただけ。
さて誰が買うのやら
・御冗談でしょう?(クリスマス商戦に間に合うのかな
・は?SoC変更なしだと?本当に誰向けなのこれ?
・大きな変化ないのか…
・多少便利になっただけでは?
【新型スイッチのPVにコッソリ『スプラトゥーン3』の新情報が!!新武器の『弓』が話題に】
【スイッチ民、新作『テイルズオブアライズ』ができなくて咽び泣く「面白そうなのに…」「ヴェスペリア以外もスイッチに出して」】
スペック的に大きな変化はないのか…
新型というから、グレードアップしたCPUなどが搭載されていて、いろんなゲームが快適になると思っていたのに…
新型というから、グレードアップしたCPUなどが搭載されていて、いろんなゲームが快適になると思っていたのに…

スペックアップなしでもジョイコンはどうにかするもんだと
だな
でも任天堂ゲームをするには任天堂ハードを買うしかないからな
まあ商売としては合ってるんじゃないかね
ソフトメーカー3バージョンの動作確認しなきゃいけなくなるじゃない
需要が喚起されたりしたら、笑いが止まらんだろうな
実質値上げだぜ
proは?
だめだこりゃ
うわあああああ
リサイクル品wwwww
残念ではあるが、あまり同じハードでスペックばらつかせるのも開発の迷惑やろし、ただでさえドッグモード・携帯モードあるハードだしな。
ただ、こんなマイナーチェンジレベルの改良で、あんなにも値上げとか舐めすぎやろ。
散々前の記事のコメントにスペックアップしてるんだ!
4Kで動くんだ!って暴れてたぶーちゃん息してる?もう死んじゃった?
結局大して変えなくても楽勝って思ってんだろ任天堂は
これでもかと叩いてるPSユーザーはもっと情けないけども
TV出力する分には変わらないから何も問題ない
据置メインの人は仕様にガッカリだろうね
ただのゴミ
そら、在庫の再利用でしょう
だめだこれは😨
限定本体を二台持ってるから直ぐに廃産されたら困るし
やめたれwww🤭
それをしないから変更してないんだろ
というか初期型でさんざん言われたところが
治ってるっぽいのでむしろこれが製品版
有機ELにしても消費電力変わってないぽいし
アプコン4Kを実装しなかったのは元解像度的に
意味がないと確認したからかね
ゴミクズ
>出しました:今年後半にも予定されている新型Switchには、Nvidiaが提供する新型SoCが搭載される見込み。馬力の増強に加え、AIを使った画質の効率的なアップスケーリング技術である「DLSS」が搭載されると、事情を知る複数の関係者が語りました。
なんの事情を知るどこの関係者だったんだろう
買う必要ないなw
中身も見てさらに首をかしげた
誰向けの新型なの?
誤報でしょ?
え?
仮に前モデル持ってなかったとしても
これは一つの選択肢でしかないな
まぁゴミ
携帯モードで1080pに切り替えれるモードも実装すりゃ良かったのに
↑のリーク(笑)や海外記事は何だったんだろうな
別に今の状況でも売れてるからガラッと性能上げる必要もないんだよなぁ
こんなもん値段そのままで出せや
何値上げしてんの
お前は性能アップしてるで
ぼったくる堂🤪
逆人とか
慌ててるようだね…
下手したら9800円レベルだぞ
舐めてんなぁw
でも
PS5より
売れちゃんだな
コレがw
GK君 どんまいww
まさか販売価格を上げるために有機ELにしたのか?
128GBなんて搭載したら値段が跳ね上がっちゃうんだよ
これだけでもうどう言う扱いされるか分かるでしょ
任天堂の方が情けないよね、これ
ライトをもっと安くすれば完璧
これからまだスイッチLLやnewスイッチ、newスイッチL、newスイッチLLとバリエーションばっか出るなコリャ
クサッチPROの性能リーク、全部この新型で回収致しました
短い間でしたがお楽しみ頂けましたか?
これでまた一歩、朝鮮堂が覇権に近付いたな。
ミーハー、情弱、キッズの
三本柱には有効な一手だなw
任天堂はユーザーのためではなく
PSへの敵意で新型スイッチ出すのか?
それこそ情けない
互換とるならCPU変えんやろ普通
えっ??PS5が売れるようになるの????
重くなってますけどね
ドック側の内部が確認されてないからまだ分からんぞ
既に他社からドックにファン付けて冷却するキットすら出てるし
真面目に実装したら改善はすると思う。したかどうかは知らんけどw
これとは別に性能アップしたスイッチproが出るから!
有機EL代上乗せです
マルチタイトル遊んでストレス溜めるもんじゃないぞ
さす任
正直画面より重さとかそっちの方が気になる
こんなんたかがモデルチェンジの違いやん
豚どんだけ舐められてんだw
そりゃ脳内やろ
普通の会社なら、新型を値段そのまま、現行他モデルを値段下げる、とかするんだろうけどなぁ……
今までのパターンなら旧を申し訳程度に出荷してるフリして実質切り替えだろうね
PS4とPS5って違うCPUですよ
ソフトの互換有りますけど
出ません、これがみんなの望んだProです
ん?
シャギシャギもボケボケもクッキリそのまま
ゲハが落ちるくらいの祭り
ひたすらスルーしてるよw
逆に任天堂の撤退が濃くなってきた
記事に変わらんって書いてるやん
そもそも7インチ程度の液晶と有機ELで
何かに影響するほど消費電力が変わるとは思えない
大きく変わるなら携帯モードでもSoCの制限外してるだろうし
今までのスイッチ
Lite
って選択肢が増えただけだな
じゃあスイッチにクレクレするなよw
見て見ぬふりしてる
戦犯は願望垂れ流した任天堂の無能な味方ですよ
望月とか安田氏がPROだーとかのっかりの飛ばし記事だしただけだったな
はいはい知ってたw
テンセント堂の社訓は廃れた技術の水平利用 高性能ハードなんて絶対発売しないんだよ
NXの時もおまえら騒いでたろwwwwバーーーーかwww
最近は液晶も省電力化進んでるのでそれほどでもない
ハード売り上げが一番多いって異常だよな
それで利益率36パーセントだからハードの原価率はかなり低い。それなのに値上げするという任天堂のがめつさ
CSゲーム機はもうスイッチしか出てないんだから頑張ってほしいよね
守銭奴!w
売上高でSIEにダブルスコアで負けたから
つまりGPU強化を匂わせている
ソニーに邪魔されないように発売日近くまでは詳細を伏せておくつもりだろう
ゴミッチ🐷逝きます
有機ELで画面がちょっと綺麗になって、カラバリが増えれば満足する。任天堂はよくわかってる
来年スペック上げたスイッチプロでるよ
ProどころかNewですらないw
ソニーはもう終わりま
ワ ロ タ w
じゃ今買うのはアホだなw
生産してたの?
任天堂はボッタクリのProやで
GPUは絶対に触れないので
今どき有機EL720pをやらかすとは誰も思わなかったようだ
Ps5いらんやん
現状の性能で戦えるってことだな
アンリアルエンジンも対応してるし
もう年数から言ってこれが最後だし無理
なんもわかってない豚っぽい意見w
それなのに画面を大きくして綺麗にしたら、前よりアラが目立つだろう
これで37000円なのにproとか幾らになんの?
ソニー上層部は大慌てだろうなw
寝耳にハイドロポンプってやつだw
せめて前世代のPS4のゲームが移植できる程度のスペックは欲しかったなよな🥺
マジで信者の信心試すお布施用アイテムだわ
やるべきことがモニターじゃなくリモコンでしょってツッコミたくなる
ガクブルしてるのは🐷じゃん
ジャッジアイズ動かしてみろ
ホライゾン動かしてみろ
残飯リマスターのおこぼれもらえるくらい
半ライスと低スペックスとか忘れてはいけない
性能変わらないからもちろんこの辺も30fpsだよ
スペック増なら買い換えようと思ったけど、これならいらんね
これがボロ儲け商売の王道ってもんよ
スペック変わらないならps5買うわ
流石に有機ELだけで二台目購入はちょっとな
性能が20倍以上違うので、さすがにマルチは厳しい
今はまだPS4が主流だからコエテクなどはマルチやってるけど、PS5が主流になるとさらにハブられる
だろうなw
笑いを堪えるのにガクブルしてるだろうよw
これはサムスンモデルかな?
しかも外付けの買ったほうが安く上がるとかどういうことなの
今回ばかりはテンバイヤーも
戸惑ってんじゃねえのww
(つまりドック接続時でも排熱の環境は変わらない)
元となったshieldでも携帯時に設定で好きに1080pや720pを変更できたから
やろうと思えば有機ELに1080pを映した携帯ゲーはできる
ただプレイ時間の問題でしないだけなんだろうな
もう一回同じ性能のSwitchを買わせていただけるのですか!?
あり任
まぁ既存が壊れたら買う……みたいな感じになりそうだろ、liteみたいに何かに特化して別用途があるみたいなわけでもなし
有線LANの恩恵は携帯モードでは受けられない
新機能(ってほどでもないけど)の恩恵を両方うけられない新型とか前代未聞じゃね
これで価格がアップしてるし、こんなのブーちゃんでも持ち上げられんなw
え?64GBwwwRAMじゃなくてROMが64GBwwwwwwwwwwwwwww
有機ELは2-3年で大幅に劣化してきます
さらに画面を拡大することにより引き伸ばし行為になるだけで解像度は劣化してます
予想や期待のはるか下を潜っていく任天堂
すまんがハードでもソフトでもアミーボなどでも高い利益率を維持したいからな
むしろユーザーはもっと任天堂に還元すべき
完全に商売舐めてて草
豚は買わないからノーダメージw
任天堂プラットホーム地獄で草
ありえないってことだな
また豚の憎しみの対象のゲームが増えるわけだね
金積みまくってゲーム史上最悪最低、犯罪レベルの劣化パリティしてもらうしかねーなw
匿名ソースとか言って妄想書いて、それで給料もらえるんだから。ガセネタと分かっても責任取らないし
これじゃあただの実質値上げ
半島製品なんか組み込むな!
キムチ臭くなる
禿げ「作ってるから黙ってろ、クソが」
追い込み+トドメやな
PS5とXboxSXで十分だよな。
まあ携帯機はシュリンクの恩恵少ないからそういうのは難しい
豚は感謝しろよ
解像度は粗くなるけどそこは勘弁な
ハブられもする。
別に3倍になる訳じゃないんだよなぁ
そう言ってキレてたニシくんがいなかったっけ?
だから〜普通のスイッチも併売だって
欲しい人がちょっと高級モデルも買えるよってだけだよ
その秘訣は、ユーザーに還元せずにあらゆるところで金を取る。これですよ
修理費は相変わらず有料なんだろ?
同じ記事ではないぞ
発表では性能について触れていなかったけど、公式に性能変わらないって言ったわけだから
えっ……えっ?
ってなってそう
>過去の噂ではアップグレードしたCPUによる4Kサポートが示唆されていた
>新しいCPUを搭載したり、RAMを増やしたりしていません
>バッテリー駆動時間も現行モデルと同じで、最大9時間
でも値段は上がりますw
全体スーパホット! アツイィィィィィィィィ
SD解像度安定しない30fps変わらないガッタガタじゃんやだよー
重量アップ!!糞重い
価格アップ糞高い
ps5パクリカラー!!
変な言い方になるが、ボケボケ画像がより鮮明に映るなwww
コントローラーの故障率だけでもなんとかしてください
普通のスイッチがちゃんと流通したらいいな
現行のSwitchは部品の供給が無くなるから併売なんて
続けてられないよ
でも有機ELはいらんから、元の値段に戻れ
価格破壊だね
任天堂ゲーム機の客層ってほぼバカな情弱だからな
任天堂もそこは理解してるだろうし、可能性はあるかもしれん
望月「…」
発熱する本体を左右から挟んで熱をこもらせるとか頭おかしい設計
ジョイコンの不具合が治ってない初期型を新型と混ぜて売ってるんで
これからちゃんとしたものを買いたい人はこっちを買ってねって話だな
修理受付のサポートセンター忙しくなるでw
液晶はTFTが絶対いいわ
スマホもだけど
新型って言ってるのし
ユーザー騙すきまんまんだな…
ワロスww
えびなんか臨時収入の為に10本くらい記事作っとるぞ
VITA「嫌みか」
PS5を超えるスペックは?(爆)
UE5搭載は?(核爆)
魔法のDLSSは?(暗黒微笑)
さすがの任天堂信者の俺でもスルー確定
任天堂ってホント頭おかしいよねw
今のスイッチって有線LANないの?
さらにゴミハードとして完成度が高まったな
別売りアダブター3千円超え
デフォ無線
周辺機器買ってやっと有線に出来る
ない
有線LANを挿す為の周辺機器はあるけど直接は挿せない
修理で儲けるためのトースターだぞ
むしろクソ解像度をより鮮明に見えるから、違和感を増すだけじゃん
そんな体験はVITAで体験したから、今更やること?知っててやったの?アホなの?
ただのゴミじゃん
へ?中身一緒で有機ELになって内臓メモリが増えただけじゃん?
部品が無いなら新型も出せないやん?
new3DSのほうがまだ発展させようって意思あったよ
まぁ結果専用ソフトが悲惨なことになって即販売終わったけど
そういう意味ではnew3DS専用の枯渇が起因してこんなしょっぱいマイナーチェンジになったのかなと
有機EL3、4万のスマホに使われてるぞw
俺らばっかり良い思いしてさ?w
ソニー子会社だからとかただの妄想だよw他の似たケースの作品は出てる
スペックがゴミで評価されたアニメの高品質がスイッチでは表現できないから切られたんだよw
Twitterではありがたがってるの見て、大して詳細性能確認してないんだなって思った
別売り有線LANアダプタ必要やろ
初期で話題になってたけどあのドッグまだ液晶ひっかいてボロボロにしたりするん?
TegraX1ってワンチップなのにCPUはそのままでどうやってGPUだけ変えるんだよww
従来品と価格が上がった新型?が並んでたら、知らない人は当然高い方が上位モデルだと思うよね
信じられない事にないんだよ自称据え置きの癖になw まぁwiiUんこも無かったけどw
悔しいかゴキw
それは君の本心かい?
胸を張ってそう言えるのかい?
キレてる
性能を気にするならそもそもスイッチ買わないからね
VITAは有機ELを外したじゃん
むしろユーザーの要望を応えたじゃん
そして有機ELはゲームに必要なかったって証明したじゃん
なんで任天堂は繰り返すの?
ちゃんとお布施してね
いらね
こんなゴミで良い思いと感じられるとかチョロいなw
人生楽しそうでいいねw
VITAはサードの和ゲーがたくさんあったが、スイッチは任天堂専用機だからなぁ
ついでに言うとWiiにもなw
毎回周辺機器で儲けようって魂胆すげえと思うよ
ソニーのせいになるな!
ライバル不在も何もユーザーに売らなくても中国輸出だけで売上伸ばせる唯一のハードだからそもそもユーザーの需要とか関係ないからな
それすら直してなかったらどうしようも無いが
今回はこれでお茶をにごして、次世代機はスイッチとの互換性を切って仕切り直しだろう
任天堂のせいです、八つ当たりは厳禁
ARM系CPUなら問題ないだろ
普通なら新型は値段そのままで旧型を値下げとかするもんだが、旧型そのままの新型値上げ
スペックも変わらんのにそれなのに大喜びするの任天堂好きってほんと信者って感じ
完全にコケにされてんのな
これ日本で商売する時の基本です
マシン性能そのままで値上げや
性能変わらなくて嘆いてる人かなりいるぞ
どうせ買わないんだからどっちでも良いだろw
ベヨ3、メガテン5、FF16、DQ12、MH6、マリカ9、スプラ3、ブレスワ2、メトプラ4、ダイパリメイク、ポケモンアルセウス
これらがどこでも遊び放題なんだぜ?鳥肌モンだわw
外でスイッチしてる奴なんて
この5年間?で
10回見た事があるかないか
switchU発売!!
🐷はマジカルDLSSと喚いていたけどw
モンハン新作が出なかったくせにw
おそらく売れ行きも惨敗に終わりますよ
ここへ来て任天堂さん、プレステ5の売れ行きを伸ばす理由をソニーと消費者へ与えてしまいましたね・・・
↑
ひどすぎるだろwwwwwwwwwwwwwww
A.何もしてませんでした
オワッタ・・・
直してない訳ないと思うでしょ?
…直してないです
DQ12がハード未定なままにしているけども
たぶん完成する頃にはSwitchじゃなく新ハードになってるだろうな的な判断なんだろうけど
この程度の仕様変更で5千円値上げしたんじゃ、せめてPS4並のスペックでも本体価格5万円じゃきかなくなる。
普及価格帯を任天堂は特に気にするし、次もハイエンドモデルは切望的。
となると、DQ12の移植も難しくなって脱任……てことになりそう。
これは過去最大級のズッコケぶりだから、そりゃ盛り上がるよ
Switchのストレージはカバー外したマイクロSDを基盤に半田でポン付けしてるだけで32Gから64GにしてもマイクロSDの価格としては高額のでも¥2,000-以内程度しか小売で値段に差はねぇよ。
ニシ豚「有機ELは腐るし焼き付く!!携帯機で使うな!!!!!!!1」
今
ニシ豚「有機ELで綺麗になるし携帯機で使ってしまう価格破壊!流石任天堂!!!!!!」
モンハンライス 540p イカ2 348p
ゼノブレイドDE 378-540p ゼノブレイド2 368-552p ヨッシークラフトワールド 396-495p
こんなんで画面だけ大きくしたらボケボケジャギジャギが余計に酷くなるだけなのにな…
集まってきてるのは豚だろ、豚は最初から居なかったやん
それは一般認識とかけ離れてると気づけ
普通の人は「あー新しいのでたんか」位しか思ってねーよw
信者からもただの値上げと思われてお布施以上の意味は無しと言われる始末
ゼノブレイド専用機だったし、HDで出し直したしな。
どうせ本体買うならこっち買うだろうから新規の売上は増えるんだろうけど、買い直し需要は見込める気がしない
サムスンパネルならペンタイル配列だし解像度低いからただでさえジャギジャギな画像がよりジャギジャギになる
10年前のVITAでもボイチャ機能付いてたのにさぁ
コストを下げて値上げする
これぞ任天堂流の錬金術じゃ^^
堂々と詐欺宣言してて草
羽田空港でコロナ前に一度見かけたわw
一応若そうな男性がひとりで遊んでたわ。
凄い反応力だ、流石だな
ただでさえ足りてないCPUに微量ながらも要らん負荷かけてるんだろ?w
これだけで丸儲けするシステムかー
東大、京大集めてこれかよw
任天堂
new3DSの時みたいに満を持して専用ソフト出しても思ったほど本数売れないみたいになっても困るからな
新型スイッチでも旧型スイッチでもどちらでも
問題無くソフトが動く方式の方がゲームソフトの販売数が伸びるし
一時的にはなんだかんだ売れるだろう
でもスイッチというハードの寿命は見えたな。このままの性能ではもう無理だ
どうみても株主総会前に出るの決まってんのに株主に何も言わねーんだもんな
相当反射するだろうなw子供だましの極みだな馬鹿だろホントw
有線ポート搭載おめでとう!!
あ、有機ELを活かすための携帯モードにすると結局無線だねwwwwwww
そもそも外でやるほど便利じゃないし、外でゲームやるほど休憩しないし
移動とかちょっとの待ち合わせならスマホのゲームで十分だからね
だからソニーも携帯機の開発をやめたじゃん、スマホで十分だからね
豚は買わないからどっちでもいいんだろうな
売れねえぞこんなのを新型とか言ってもよ
せっかく新型スイッチ買うために貯金保留してPS5買わなかった層がPS5購入に走るぜ
やっちまったな任天堂!
性能アップは難しいだろw
まさか、これのこと?w
初回発注分がまだ残ってるんだろ
任天堂信者って縛りプレイ好きだろw現代の苦行僧だな
ご意向なんじゃね?
豚よりゴキブリのがSwitch持ってるんじゃない?
これはソニーを欺くためのデコイだよ
今後2,3年先も低性能なままのハードにわざわざ心血注いで最適化作業するより、ハイエンド機で作り込む方に開発期間の多くを取りたいわな
豚のPS5以上って大暴れかましてたのが恥ずかし過ぎる
願望と妄想を垂れ流すマッチポンプ
ストレージです
32GBから64GBになっただけのクソゴミ
安田にしては冷静に見てるな
スイッチProで性能爆上がりとは何だったのか
任天堂の狙いもそこだったり
こんなゴミはカルト信者か馬鹿な情弱しか買わないだろw
バッテリーの持ち、変わりません!
軽量化?重くなりました!
紫外線でパネルが劣化、ダメです応答ありません!
今回重くなったから旧型持ち歩かないなら更に難しくなるなw
この新製品()生まれた時点でゴミだったってこと?
私の予想では売れません
すでに購入してあるスイッチで済むからですよ
間違いなく売れません。私の名前出すと納得しますよ
フレーム回避とかキツい
ボロ儲けの秘訣は
安く作り、高く売り、一切還元しないだからね
馬鹿なの?
日経ネタやめろwww
白黒カラーはPS5のパクリ
任天堂のいつもの焼き直しゲームは一通り出してしまったんだよな
ユーザーも欺いてるが企業としてええんか?
賢者タイムだから流石にな
先に発表して株主総会で聞かれたくないでしょ
昨日発表してここまで荒れたからな
そりゃ前に発表したら質問攻めになるわ
これはある意味、これからの戦略は決まったからね
高性能新型がないっていう意味で期待できなくなるから、そりゃ株主に黙るしかないよ
金出してもな
スイッチからしてtegraの売れ残りの再利用
そのtegraに簡単に割れるセキュリティホールがあったから
その修正ついでにいまいちな20nmから一般的な16nmに
シュリンクはしてくれたけどさ
ソニーも大変だったんだねw
proコン1個 7.5千円
容量拡張SD 5千円
ゴミスぺでPS5と同等の同梱内容揃えようと思ったら5万超えwww
これに加えて本体のスペック差は10年以上先を行くレベルの差wwwww
Switch→SwitchPro 容量倍増
これが正当進化ですよ
驚きのゴミ、カス、産廃
性能上がらんならマイナーチェンジとも呼べない
何のために生まれてくるのだろう?
そんなことしたら利益率落ちるじゃねぇかwwwwwwwww
「スイッチを外で見ないから」とかそもそもその考え方が違う
子供が家の中で携帯機として遊んでるんだよ
独り身だとそう言う発想になるかも知れんが
任天堂の決算みたいに数字のないグラフやめろw
[エース証券 - ARI アナリストレポート: 2021/04/08 業界レポート DLSS搭載で終焉する据え置きゲーム機の優位性]
DLSS の採用は「AAA」と自社ソフトのフレームレート向上が目的か
最後に、任天堂が4K 対応にDLSS 対応を行うのは、自社ゲームのフレームレート向上とサードパーティのAAA タイトルを出せるようにするためだと見ている。任天堂の宮本専務と故岩田社長は二つ以上の課題を同時に解決することがアイデアであるとしていた。よって、DLSS が本当に搭載されるならば、二つ以上の課題を解決できないといけないとエース経済研究所では考える。
また、自社タイトルを4K 対応にすることに意味が無い。現状でも自社タイトルは売れており、必然性がないにもかかわらず、このようなアップコンテクノロジーの話が出て来るのは、AAA タイトルをSwitch 上で動くようにすると考えるのが妥当に思う。そして、自社ソフトでフレームレートが向上できれば、同社の得意なアクション系ゲームでの恩恵は大きい。
ソニーではございません、既に撤退した会社です
任天堂ハード最高額じゃねーのか
よく分からないけど、 ジョイコンもあのままか? 修理代でも儲け続けるつもりなのか?
これがPS5なら発狂しながら長文妄想記事書いてるだろうにw
宮本や君島もグルやで
ただ、ハードコンセプトの実現・Wii Uの見て見ぬふり出来ない失態が原因で
本来より劣化した製品で発売せざるを得なかった。
まぁ、コレ出すくらいなら新型ジョイコン・プロコン出した方がウケた気がしますけどね
普通の人はTwitterヤフコメで文句垂れ流してるぞ
つまりソニーを欺く為にゲーム遊んでいるユーザーもまとめて欺く任天堂スタイルって事ですね?
任天堂が大好きな味方のはずの豚も欺くクールな任天堂、超カッコええっスね
任天堂調べで9割据え置きとして使ってたはずだぞ
あと糞豚共がVita重いって言ってたけどSwitchってそれより重いんだけどね
PS4て500GBだったんだよ
知らんか
安田氏は「想定以上の値上げだが、外観変更で違いがわかりやすい」として、スイッチの販売ペースの現状維持は十分できるのではないかとみている。
エース安田公認のボロ儲け新型switch
スイッチproとか言って盛り上がってたことが夢の出来事のようだな
いや携帯機としても値段に見合った改善はされていないんだが…
モバイル機器で有機ELは本当に地雷だって
2年ちょいで買い替えるようなスマホなら外では反射きついがギリセーフレベル
意地でもps買わないのってゲハ拗らせ過ぎて気持ち悪いな
テイルズ、鬼滅、DQ12、クレクレばっかするくせにな
言い訳すんなゴキブリ
スイッチ対応外付けLAN 千円
5千円アップします
ありがとう任天堂
遊んでくしかねえな、低性能終身刑くんは
で、PS5はいつ手に入るんだ、とも言ってた
コスト度返しでファン二基搭載の分厚い携帯機出すか?
そして旧型Switchを値下げしてる
スイッチが1世代前のVITAに追いついたというわけか
ソニーの生産能力のなさをディスってるだけじゃん
喜んでるの世界でも
任天堂信者だけでしょ
妄想部分抜いたらただでさえしょぼいラインナップが半分近く無くなるの草なんだ
ジョイコンなんて使わないからLite作ったんでしょ
Proコン付けて切り捨てれば良いのに
まだPS5の詳細もハッキリしていない内にこんな値段でリリースしたら絶対に反感を買うからな
結局「PS5より安い」と言ってSONYを利用しないと生き残れないんだろうよ
ゴキブリは正当化してるけど
幼い子供の対立や混乱を招くだけ
過去最高レベルに生産してるけど需要に追い付かないんや
ただ有機ELで携帯面強化するならBluetoothくらいつけろ。
外で1つのスイッチでみんなでワイワイなんてやらんから。
少し前にキッズ向けって言われてキレてるブーちゃんらが話題になってたけど、
そいつらに言ってやれよ
Switchと任天堂ゲームは子供向けだってなw
これ液晶版は年明けにも終息して、実質値上げするよね
家の中ならテレビ出よくね?
テレビ無いぐらい貧乏な家は知らんけど
「白は売れない」とは言わないの?
携帯機として殆ど使われてないって任天堂自身が言ってんだけどな
そんな奴殆どいないけどな
そこそこ金がある客からボッタくるのにちょうどいい新型スイッチが出るから
任天堂は益々儲かる
ク ソ ハ ー ド w
当時のゲームはスペックうんたらかんたら発言は、一緒に次世代に出せるハード開発してもらえる大企業がいなくなってしまっただけじゃね
任天堂がDSiでやったのはProより先だね
いや、VitaTVはいちおう描画能力上げてたんだっけ
マイナーチェンジで値上げなんて聞いた事無い
他のメーカー巻き込むなよ
あの安田ですら擁護が難しそうだなw
ボッタクリって認めちゃってるしwww
違うよ遺影だよ
任天堂のハードスペックだと4年でマイナーチェンジより次世代機出すのが正しいんだよ
下手に売れちゃったからそれができないだけで
うーんそのソースが本当なら任天堂は据え置き専用機を出したんじゃね?本当なら
ぶーちゃんって任天堂がやったこと覚えてないんか
ミニレンホー
32GB→64GB という事w
まさに雀の涙w 大作ソフトもインストすら不可w
そいつらを切れないからね
散々言われてた通りになったね
ルデヤ「大きなしのぎの臭いがする」
GCからWiiUまではNECが設計していた。でもWiiUが売れずに注文をキャンセルしてNEC(ルネサス)の工場をつぶしたのでもう頼めない
頭悪いんだよ豚はw
利益率36%の任天堂のボロ儲けswitchで
圧倒的な利益率を維持するならこれが限界
ちょっと考えればわかるのにほんと馬鹿ばっかりだな
もしやセガでは?セガはお金を貸してくれてた取引先の銀行から
「ハード出すつもりで借金しようと言うならば、取り引き停止」と言われてハード撤退決定したのだとか
典型的な京都な企業やな
ただし画素を引き伸ばしただけの自慢の有機ELを堪能するにはドッグから取り外さないと駄目なのでLANポートは意味ないです
お笑い端末として傑作すぎひん?w
「でも世界中どこを見ても現行スイッチの圧勝だよね?」
ゴキブリ「」
ニンテンドーだぞ?そんな技術ないって
コストも性能も据え置きで価格アップなら最初から売上見込めるだろう
ってソレユーザー目線で全然擁護になってないよなwww
「本体カラーが白のゲーム機は売れない」発言について釈明、
もしくはこの新型Switchについても同じことを言ってもらおうか
え?任天堂はSwitchを据え置き機って言ってるのを知らないとか冗談だろ?
携帯も出来ますとは言ってるけど基本据置きだぞSwitchは
豚はただぼったくられるだけとか哀れすぎるだろwww
ハード未定なのは旧世代機も入れるか否かで迷ってるんだと思うが
任天堂は撤退組に近づいたって話だよ、何を聞いてた?
任天堂とブーちゃんがなかったことにしてるNew3DSについて一言お願いしますwwww
じゃん
ルデヤ「これ中国で売れるんだろうか…」
これはコアユーザー向けなんだろう
異世界の話には詳しくないんだすまない
さすが任天堂
Pro商法するソニーとは違うな
これまではAPEXがインストールできなかったので、それはマシになったということで…
桁が1つ足りねーよなぁ
ヅダがEMS-04からEMS-10にバージョンアップした感じか?
仮に性能が数割アップしたとしても何も状況変わらんけどね
それどころか3パターン(4パターンかも)の性能差の機種なんて出したらそれこそどこも出さなくなる
いっその事据え置き専用版も出してくれないかなVitaTV的な奴
安田「白いから売れない!」←どうすんの?w
損してないけど?むしろ新型の方が5000円高いだけなんだけど
てか、任天堂以外のいろんな業界で半導体不足で困ってるんだけどな
安価も打てないレベルの知能の足りなさをディスっていいか?
NEW3DS…
レス伸びる
あと2・3年あの低性能と付き合わなきゃいけないのどんな気持ち?w
>>580
GK乙! 大作ソフトなんか出ないから問題ないというのに!
スペックが上がったわけじゃなく
持ってるやつ買うメリット無いからなぁ
容量なんてSDカードでいいし有線はLANアダプター買えば済むし
VITATVはあの性能であのサイズなのがすごいから任天堂には無理
これだよなぁ
Twitter見ても高級品の有機EL搭載で5000円UPは安い!みたいなやつたくさんいるし、信者は無条件で擁護するし
任天堂も笑い止まらんだろうな
スイッチ買った時点で損だから関係ないでしょ
ワロタw
見た目変わっただけで5000千円値上げ
ありがとう任天堂!
やってることがチグハグすぎるわ…
アンバサダー…
知恵遅れ極まってんな
終わったな・・・
え?それがソースだと思ってんの?
馬鹿にも程があるな
本当ゴキってちょっとでも叩けると思ったら寄ってくるよなぁ
もう二度と京都歩けないねえ…w
とか考えてるんだろうな
お前ら、馬鹿にされてるんやで?
こんなの相当スイッチ本体と周辺機器でぼったくってないとあり得ないよ
誰その無名俳優w
初めて聞いたわw
性能アップで需要が見込めるような製品なら決算前に発表して好材料として扱ってたわ
電通と組んでステマ工作やろなあ
3DS値下げ事件は酷かったな
スペックのせいでアニメ品質の高クオリティゲームは表現できないわなw
TVに繋いで使う場合関係ないんだよなぁw
スイッチのロード時間はHDDのPS4 ONEより長いからな
移植されても2年後とかの残飯なのに劣化版
きっついねー、ぶたちゃん?
有機ELが生きないし
ただの値上げじゃん
撤退の道の過程が違うわ
結果論だけを見ようとするバカか?
理解できないだろうし
絶対わざと壊れ易く作ってるだろ?
IT工学勉強不足なので何もやってない
任天堂本社の言い分だろ、信じてやれよw
これもなんだかんだ売れるのかもしれん。任天堂ファンは性能とかわからない
物は言いようだなw
まぁ当たり前かwww
うわぁ、、
ライトみたいに携帯専用版も出したんだから据え置き版も出せば良いのに
クレクレすんなよw
Switch向けのゲームなんてないよ
値段だけはプロ
みんなそういってたのに、
ブーちゃんが高性能機夢見て勝手に妄想広げてたんだよなw
安価ぐらいちゃんとやれ低脳
任天堂が8000円で売り出してる純正ドッグと同じ性能のモノを他社が出したら1500円で出せるからな
解像度の向上とセットならまだ分かるけど
どう考えたらSwitch向けの作品と思えるんだろう?
水増し、買取保証を誤魔化すためって答え合わせきたな
売れると思うなら全力で買い占めてみな
技術力あったらそもそもスイッチなんて低性能クソハード生み出してないんだよw
他機種とのマルチなんて無理だし開発費爆上がりで商売にならんわ
顔も体型も俺たちと違いすぎる奇形だし
それで全部解決だろ
覚悟しろよぶーちゃん
ありがとう任天堂
もう充分、切り捨てる時期に来てると思うけどなぁ
スペック上げないとハブられる一方やろ
そう考えたらやっぱスイッチって最初から駄目だったんだろうなって
馬鹿だから何でも信じるんだな、楽な客だなw
ってか任天堂が据置機ですって明言したのはどこで見れるん?
任天堂は何も言ってないんだよなあ
いい加減に安田と望月吊し上げりゃいいのに
実売出さず転売循環横流し、国内情報は電通工作で誤魔化しの状態で売れてるって言ってもなw
あなたのお仕事は?
完全に金回収型じゃん
?
ちょっとなにいってるかわかんないですね?
コストと性能は据え置きで価格は5000円値上げ
つまり任天堂は更に利益率が上がるってことよ
ボロ儲け商売の神である任天堂の真似は誰にもできまい
4Kモニターに出力すれば4K画質になると本気で思ってた豚ならいたな
えっ任天堂がゴキだった?
Wii終焉期にも残っていた「DVD再生機版も予定しています」アナウンスみたいにやるやる詐欺か?
むしろ任天堂が一番嫌う気持ち悪い奴だよ
ゴキさんすまんねw
一応ドックは単体で売ってるしこれも出るかもしれんよ
旧ドックで1万円するけどw
信者のせいで堕ちたけど信者のおかげで生き永らえてる哀れな存在よ
なんか2倍になってる!凄いんだ!
これがPROなんだ!
っていう情弱狙いの商品
お前「白いのは売れない」って言ったじゃねえかよw
有機ELスイッチ 7インチ(1280×720) 画素密度: 210ppi 画素ピッチ: 0.121mm
PSVITA 5インチ(960×544) 画素密度: 221ppi 画素ピッチ: 0.115mm
VITAの方が有機ELスイッチよりもドットピッチの目が細かいから同じゲームやったら画面が綺麗に見える可能性があるんですけど…
誰も言ってないのに「俳優」って知ってる時点で
お前もしっかり知ってるじゃんwww
豚って本当にアホだなwwwww
会社員だけど?お前は無職だろ
は?でも画面が色鮮やかになってるんだが?
任天堂が言ってる事だよ?据え置きで使用してるのが9割ってのも据置き器ですってのもね
ソース?ここで何度か記事にもなって豚を黙らせる文言にもなってたのに何であんた知らないんだ?w
株価操作で逆に利用してるんじゃね?
不自然でキ○ガイ過ぎるもん
PS3未満のスイッチで来年以降どうすんだろうなw
PS5世代向けのゲームなんて限界まで劣化させてもスイッチじゃ動かないだろw
せめて性能アップして新型の携帯モードが今の据置モードと同じ画質でかつ有機ELで出来るって言うなら普通に買い替えたかったけど
そうじゃないならそもそも今の携帯モード自体が見るに堪えないんだからそのまま据置モードでしかやらないよ
有線LANポートにしろまともに今までスイッチでオンラインのゲーム遊んでる人ならとっくにハブ増設してるから要らんよ
いざプレイしてみたら画面大きくなったのに解像度そのままのジャギジャギ拡大DSLL状態で信者と言えどびっくりするだろうなぁww
アイマスとかラブライブがPSから移植されそうだな
この程度で5000円も値上げするようなボッタクリ企業だし
据え置き専用作っても普通にお値段据え置きとかになるんだろうなぁ…
日本では相変わらずのスイッチ一強なのだろうなあ
発注済みのOLEDパネルを実装して、1.5世代Switchを投入せざるを得なくなったんじゃないの?
で焦点としては、NVIDIAがTegraX1ラインを2021年内に停止する、って判断がどうなるのかなんだけどね
実機分解である程度のヒントは出てきそう
それいくらで出すんだ?すぐ5万円になりそうだけど
はぁ? でも重くなってるんだが
任天堂すら一応そう言ってるだけ
だからこそライトと今回と続けて携帯機としての強化しかしてないわけだしな
現状版も並行して売るんだし
PSも箱も同じようなことやってるぞ
あーまたクレクレしてら
結局PS5の一人勝ちになってしまうっていうw
だいたいジョイコンの耐久UPかバッテリー増強しか望んでない
現実はGK
詐欺師の言う騙された奴が悪い理論ですねw
PS2レベルのグラを有機ELで見てもなぁ
現行向けにこっそりバッテリーの消費増やすアップデート配信するのさ
さすがにもう新ハードに切り替える時期ではあるし
スイッチでの最後のひと稼ぎってとこなんだろう
スキあらばクレクレw
繋ぎとしてはいい機種だ
任天堂「(なんだコレ爆熱だしバッテリー保ち悪いし何よりクソ高いじゃねーか)ソニーさんでも採用されそうな高機能ですね(京都風嫌味)」
NVIDIA「お、好感触か?やったぜ」
任天堂「性能アップは見送ろう、ハード開発メンドクセー」
今の有機ELって液晶よりずっと電力食うぞ
バックライトから輝度確保できないからELの輝度無理やり上げてるから電力馬鹿食いする
PS2レベルて・・・
姪っ子にスマブラ見せてもらったけど、画質こんだけありゃ十分だと俺が思うくらいはきれいだったぞ
5000円値上げして出すとかすごいな
任天堂はいつもあっさり切るぞ
口先三寸舌三寸な嘘八百並べて
ジャパネットのバイヤーの脳が破壊される
それ、XBOXONEXの事じゃんwww
なんか勘違いしているバカ共がいるから教えてやるけども、必要ないから変更していないんだよ。
既に極まっているからな
↓
新型を出してソフトを増やしたいけどチップ不足でどうにもならん
↓
有機ELを搭載して値上げして信者からさらにボッタくったろ(今ここ
いうてVitaのときは有機EL廃止をみんな叩いてたもんだろうに
まあ実際液晶になったのはコストカット以外のなにものでもなかったしな
有機ELテレビ買って据置モードが現状一番マシやん
そこはまったく隠そうとか取り繕おうとか一切しないあたり
本当に全然恥ずかしいことだと思ってないんだろうな
リアルで親の顔が見てみたい
草
エース豚
次はどう言い訳する?
俺のPS2は性能上がらないんだが?
世間では今のPS2はPS3よりも上になっていると聞く
どうやってアプデするのか教えて欲しい
全く売れなくてすぐ1万5000円に値下げしたんだよな、任天堂はそういう会社
Nvidiaが採用してる
アホが新型出るならSwitchにも来るはずだって思っただけ
なあ、いい加減現実見ようぜ?
やっぱカラーフィルム方式じゃなくて、独立発光方式じゃないとそこまできれいに見えないのかね
PS3の時もnvidiaはGPUを新しいプロセスで作り直さなかったし顧客サポート悪いよね
だからMSもソニーもnvidiaの製品は使わなくなったんだろうし
スクエニも大喜びでドラクエ12をSwitchに出すだろうよwwwwww
スイッチは4年経ってもproどころか只のマイナーチェンジ版って・・・
ってかエース安田って完全に任天堂の役員目線で記事書いてる自覚あるのかね?
ユーザーにメリット無いけど実質的な値上げに成功したから利益出るので大丈夫ってそれ第三者の目線でいう事じゃ無くね?
ただの豚じゃなくて完全に任天堂お抱えの人間にしか思えなくなったが
ドックに有線LANポート追加で据え置き性能アップ
うーん・・・
しかし今の時代にたかが32GB増やして有機EL載せたら値上げか・・・
こりゃ儲かるだろうなあ
有機ELでも携帯以下の解像度じゃ意味ないとか言われてたな
これ言った人は元気にしてるかなぁ
NVIDIAと任天堂のディール自体がよろしくなくて、自動車やら主力のGPU向けにFabを確保する方が優先されたと考えるのが自然かな
最新の安田発言
新型スイッチはぼったくり
そりゃ寝転がって遊ぶための機能を強化するよ
これこの発表前から何度も言ってやったぞ
まさに的中だろ
わかるか豚これが理屈で考えるってことよ
PS5→読み込み0.1秒
まぁ性能やソフトラインナップ考えたら当たり前かw
ハード伏せてるのを高スペックなスイッチpro発表前だからって拠り所にしてたが…
低スペのままだからな
この技術は、低解像度・低ポリゴンでレンダリングしているにもかかわらず、表示する時には、フルHDや4Kなどの高解像度にするもの。スペックでは1/10程度のSwitchで、PS4PROクラスの描画が可能になる。現行のハイエンドゲーム機のレイトレーシング対応は意味が乏しいのでほとんどのタイトルが技術的にマルチ可能になるだろう。据え置きゲーム機が陳腐化するゲームチェンジが到来しそうである。
(安田)
よくこんな嘘の話できるわなw
37,000円「ヤァ
いやまあむしろこれで更にスイッチにドラクエ12出るのは確定したようなもんだろう
めっちゃ劣化させてでも出すで。
Nvidiaとはずっと関係切れてるって話してたのにぶっちゃけその説得力マシただけだよねぇ
今回のマイナーチェンジってサムスンから有機ELパネル取り寄せる打ち合わせ済んだら出来る程度の内容だし
正直に言えよ「ガッカリだった」って
スタンドだけ別売りしてほしい! と思いました
完全に時代遅れ
UE5はスイッチもサポートしてるけどすべての機能が利用できる訳じゃないし
UE5で動いてる物をどのハードでも手直ししないで動かせる訳じゃないぞ
上のハード向けに作った物を下のハードで動かすには色んな手間をかける必要がある
ストレージとメモリの違いすらわからない情弱がメイン客層の任天堂、今回もバレずに騙し抜けられるか。
昔ソニーが出した小型モニターは解像度低いけどな
やっぱりエプソンが粘れんかったのがダメだった
Direct Stroage なんて使用するためだけに空き容量が1TB必要なのによw
ほんと、ただの劣化スマホ
据え置きにはハブられてるんで、今後はスマホに頭下げてソシャゲマルチでもしてもらっとけ
スマブラは64のころからほとんど仕様変わってないし、性能がいらないゲームよね
任天堂「有機ELにしただけ」
豚ちゃん脳内お花畑なので、毎回こんな感じだよね
まーた工作してんのかw
モバイル向きUE5って開発するの次世代機向けUE5の後みたいだし出ても同発は無理だと思うけど出すかね?
流石に次もDQ11Sみたいな事はやらんと思うが
また一年中決算で赤字報告しなきゃいけなくなるし
株主キレるだろw
(本体保存)メモリーが倍になったんだから嘘は言ってない
補足として必要なことを言ってないだけ
まぁ、安田は一応経済アナリストだから、経営側や株主側目線でモノ言うのは正しい
言ってる内容が頓珍漢なだけで
使い道不明だけどw
たぶん地味に位置とかを変えて旧Switch刺さらないようにしてくると思うぞ
これからも買わなくて正解
まるでニシくんたちとやってることが同じw
ネット無くてもDVD配布なりゲーム自体にアップデートがある
東大卒「せや!有機ELつければ値上げできるやん?」
京大卒「それだ!!!」
任天堂「よし値上げ」
一抹の不安はあるw
スマホだと新型でメモリが増えることがよくあるので、その感覚なんだろうな
スイッチ買うような人は性能のことはわからない。だから任天堂もこういう舐めた製品を出す
草
カラーフィルター方式は有機ELバックライト
有機ELは屋外では画面が見にくいって意見もあるね
携帯を売りにしてるのに屋外で見にくいってどうなんだろう
有線LANと言っても本体とドックの間はUSB接続だから実効速度は大したことないと思うぞ
まあ無線よりはマシだろうけど
みんなほしーほしーって言ってますよ
発表時点で気付いてなかったのかよ
マジで頭の悪いやつがターゲットのハードなんやな
3DS版の11みたいな感じで出しそうだよな
一家に一枚はあるSDカードでいいのにwww
買う買う嘘の豚だよw
PSならストレージ上げてスリム化して値段据え置き、もしくは値下げしてる
PROみたいに性能アップなら値上げもわかるけど、性能据え置きで値上げは聞いた事がない
クソ汚いゲーム画面が色鮮やかになってもね…
逆に粗が目立って悲惨になるんじゃない?
豚はいつになったら買うんだよw
高性能化とか期待する豚がどれだけ少数派の異常者かよくわかるよね
任天堂もキモがって無視するわけだ
もう持ってんだよね
コスパ的な話をするならPS5なら20000円のストレージ容量を10000円で売りますって話だけど
スイッチに関しては2000円のものが1000円になりましたってレベルだしそれで5000円値上げしてるんだから寧ろコスパ上がってるぞ
ゴキちゃんは見えないふりしてるが
宗教って怖いよね
申し訳ないけど手に入らないだけでスイッチより欲しい人は今でも大量におるだろ
5年も経ってたのになぜ買わなかった
チョ店「せやな。はいスペック据え置き新型ホイ!
豚「えっ
チョ店「えっ
アホ同士の正面衝突事故かな?
他のハードなら値段据置きでこれやるんじゃないかな
VitaTVからテレビ出力もパクる
最後には初代有機ELVitaをパクる
やってることが何年遅れだよ?
寧ろここ最近で一番ツイッターとかの反応悪いだろwww
こんなの大舞台でドヤ顔発表してたら株価ナイアガラだろうしな
ゲームの隠しコマンドじゃないんだから豚ちゃんはもうちょっと現実見ようぜ
みたいな事への対応だと思うんだけど、スイッチ自体がハブられてるから関係なくない?
上位互換って数割しか性能上げてないから売れなかったんだよ?
PS5くらい性能変わると買わざるを得ないからな
コストも性能も据え置きで5000円の値上げ
つまりswitchの利益率がさらに高くなる
意味は売れば売るほど任天堂がボロ儲け
商売は儲けることに意味がある
同じ世代でマイナーチェンジしただけのハードをわざわざ欲しくなった事一度もないわ
安田秀樹シニアアナリストは「コストがほとんど変わらないとみられる上に値上げしており、発売当初から利益が出る方向の値段設定の商品になった」と指摘する。
任天堂が儲かるという意味がある
隠す意味ないがw
もう諦めろよw
VITAはそれで無駄な有機ELはいらないと判断して安い液晶にしたのに
クソワロタwwwwwwwwwww
所詮旧世代機だし仕方ないね
ドラクエ11でもそうだけど劣化作業代は任天堂が出すだろうから任天次第だな
やったぜ😃✌️
サポート云々もそうだけど、もともと薄利多売でNVIDIA的には旨味のない商売なんだよね
今回の新モデルは、間違いなくSoCの生産が原因の産物だと思う
TegraX1の在庫がどの程度積み上がってるのか知らんけど、もともと任天堂とのディールは
NVIDIA的には内職程度の旨味しかなかったわけだし、有事でキックされるのは仕方ない
馬鹿にそう思わせるために黙ってたのに
ダイレクトに聞いた奴のせいで「変わってない」って答える羽目になった
空気読めって感じだよな
このスペックのパソコン買おうとしたら情弱扱いで袋叩きやぞ?
売れ残ったSwitchLiteを使って、標準ベースで有機EL載せて4万円弱で売りましょう
消費者は値段が高ければ品質もアップしたような錯覚を起こしますよね
性能アップしても対応ソフト作れないし無駄だもんな
よし、それでGoだ
通常モデルより5000円も高く出せるもんじゃないブヒ〜!🐷💦
でも任天堂の場合そもそも製造しないで同じ製品を倉庫たらいまわしにして売ったことにしてるだけだから一生製造コスト下がるって概念が生まれない
今回の値上げなんてもろにそれ証明したようなもんだよw
流石に千万二千万レベルで在庫持ってるのはあり得無くね?
「E3での各社発表会のスケジュールからして、エース安田やニシの言うような高性能版が出ることは100%無い」と断言していた奴がコメント欄にいたが、
本当にそうなったというか、まさかこんなどうでもいいマイナーチェンジ版しか任天堂は出せないとか思いもしなかったね
あっ任天堂に無視されてる少数派の嫌われ者だってやさしく指摘してあげよう
たぶんそうだ
というか再利用する気満々じゃねえか
釣られたら負けかなって思ってる
部下「天才っすね!!」
ドンキが売ってる2万くらいの格安ノートの方が性能ありそうだがな
ユーザーの求めるものが本当~に判らないのか?
判っててマイナーチェンジでぼったくろうとしてるのか?
どっちよ。
低スペのままが現実
高スペは妄想
ダマシのプロ
ドラクエ11に関してはアイツらアホだからPs4版の売上全部突っ込んだとかドヤ顔で言って発売後一生株主総会で土下座してたやん
よっぽど馬鹿じゃなきゃもう出さんと思うぞ?
PS3にも負けるで
何年遅れだよ?
xiaomiとかの中華スマホだと2万円台のやつにすら圧倒的にスペックで負けてるゴミ処理能力
画面パーツだけ変えていかにもな新型アピールは完全に情弱向け
豚にはお似合いの商品と言えるけど
ギャルゲやるには画面が大きい&重い
どこに需要があるのカナ?😅
がっかり感がめちゃくちゃ伝わってくるw
しかも有機ELって電力高い上に熱に弱いよね?
改悪で値上げw
しかも質の悪いパネル高値で買わされてそうでウケるw
真面目にチン天堂の人は有機ELにしたら勝手に4K120fpsになるとでも思ってるのでは?w
転売屋の触手がPS5からSwitchプロに移るかも
PS5買いやすくなるかも
ただのモデルチェンジやん
本当に出そうとしたら桁が一つ増えるんじゃね?
収益回収モードに移行したか
10年遅いんだよぉ
こんなん発表したら、爆笑モノやろwww
カラバリ追加と同じノリだろ
ちゃんと買えよwwwwwwwwwww
ただし任天堂と付いてるので情弱ホイホイです
もうPCで任天堂ゲーやらせろ
まんじゅう土下座🙇♀️されたの?
上司「さらにPS5カラーにしよう!」
部下「ほんと発想が天才!」
値上げしまーすw えぇ。。。
豚ちゃん教えてよ
製品単価自体が比較にならん位低いのに棚卸在庫と売掛金があのトヨタ以上なんだぜ?製造メーカーでも無いのに
普通に数千万単位で在庫抱えててもおかしくないぞw?
アンジャッシュかな?
任天堂信者「ゲームはグラじゃない、有機ELの発色だ!」
本当草www
改善したんやろな
妄想逞しく盛り上がっていた同胞達に言ってやれ
「新型はロード時間が圧倒的に短縮されていると体感する」
とか妄想インプレがはやりそう
SIEはVita開発のノウハウを無駄にせずに済むしユーザーは喜ぶし多分Win-Winの関係になれると思うぞ。
2021年7月7日9:43 午前 ロイター
>エース経済研究所の安田秀樹シニアアナリストは「コストがほとんど変わらないとみられる上に値上げしており、発売当初から利益が出る方向の値段設定の商品になった」と指摘する。
ただの値上げによるぼったくりじゃねーか
ソフトももう任天堂が作って無いからアレなんだぞ?
任天堂が最近内製で作ったのミートピアだけや
ゼルダですらモノリスに殆ど投げとる
1000なら任天堂倒産
NINTENDOのカテゴリには、新型の前にLL化と言うのがあるんだきっと
外付けの有線LANアダプタが2970円くらいするみたいだから
現行型32978円+LANアダプタ2970円=35948
新スイッチが37980円
有機ELが液晶より2032円高いと考えれば妥当なのかもな
vita「あ、はい」
消費電力上がるんじゃないかな
VITAは有機ELから液晶に変えることでバーッテリー持続時間伸ばしたし。
低性能なまま5000円値上げして新型ですだからな
利益率36%の任天堂は儲かって儲かって笑いが止まらない
確実に
歴史をコリエイトするなよw
突っ込みどころ多すぎなんよ
夏休み商戦を華麗に回避 察してくれ
時代に豚が追いついてなかった
そのハードルのさらに下をくぐってきやがった
よく付いてくねほんと
Vitaの初期型で使ってたが
XSXやPS5クラスとまではいかなくともPS4Pro程度には性能上がると思って
最近スイッチ調子悪いしスイッチPro出たら買い替えようと真剣に期待してた・・・
なんか勘違いしていたバカ共ってニシくんたちのことだよね?
4Kとか解像度高けりゃペンタイルでも綺麗に見えるけど1280×720程度の低解像度じゃストライプRGBの液晶の方が綺麗なんじゃないかなぁ
発色だけはバックライト無しでコントロールしてる有機ELの方が綺麗だけども
んなこたぁない
あとストレージ容量増加もあるけどそんなのわりとどうでもいい
値段だけプロになったで!
中国人が買うんだろう
有線LANがついたってことは、PS Now!みたいなクラウドゲーミングサービスでもやるのかしらん
これをプロって言ってやるな…
白くしたよ!
PS4proはスペックちゃんと上がってるんですが・・・
薄型PS2やスリムPS3のこと言ってるのかもしれんが、あれにSwitchで相当するのはSwitchライトだし
携帯機で見てもvitaはやってること逆で画面落として小型化&廉価版
こんな売り方してるのSwitchだけだぞ
いや、その発想だけでも無理だろ
SwitchがPS4 Proまでとか現行に+3万円クラスだぞ
PS4ならともかくPS4Pro相当は夢見すぎ
switchライトにしとけw
ハブッチがあと何年も続くことが確定したっていう
あれだけ期待して持ち上げてた豚が惨めすぎるだろw
スイッチでクラウドゲーミングなんて拷問だろ
それはそれで既存機持ってるほうから文句出るだけでしょ
なんも買ってない豚は無責任に既存機買って文句いうなゴキー!とか言いそうだけど
モニター替えてストレージ増やして出来ることが何か変わるのかって
PS5はスペックはあるけどゲームがない
合併したらええんちゃう?
有機ELパネルの生産に中国も自信をつけてきたとは言え半導体の能力向上に及び腰って事は
軍事技術のスピンオフに中国軍は相変わらず慎重で民間技術は台湾ありきなんだな
自衛隊の国産装備が民間からの技術スピンオフに頼りきりなのを知ってるくせに
なんでいつまでも軍事技術は民間より先進的だと思えるのやら
PS4Pro程度には性能上がるってモバイルチップの最新最強チップでようやくノーマルPS4上回るかどうかだぞ?
夢見すぎだろ
枯れた部品の平行利用だぞw
いや、ゲームあるんでいいです
3万台のスマホでそんなチップないの見たら無理ってわかるもんやで
SONY製のゲーム機が早すぎた事はない、基本後追いのパクリ
セガなら分かる
今のセガは死んでるけど
PS5にゲームがないという事実は存在しないのですが
何の予告もなく、ニンダイでもなく、突然しれっと発表したのはそういう事だろうねw
だってパソニシって都合のいいときだけパソコンに泣きつくだけで買う金はない連中だぞ
そんな知識あるか
安田氏は「想定以上の値上げだが、外観変更で違いがわかりやすい」として、スイッチの販売ペースの現状維持は十分できるのではないかとみている。
↑要約するとぼったくり商品だから任天堂儲かりそうで良かった!と言っております
そんで値上げしてハードの利益でぼったくるんよ
結構です
19800円に改定+有線LANアダプダ付きです
くらいが普通なんだけど
どこの世界ですごい売れたから値上げします!って事態が起こるんだよ
まるで転売屋じゃねーかよ
本当はE3で出したかったのに望月のせいで性能上がらないと意味が無いって空気になって出せなくなったんだよ
なんで任天堂のE3の時間が1時間でも30分でも無く中途半端な40分だったか考えてみ?
元々20分程枠使って新型の発表したかったけど性能上げなきゃゴミって言う大前提が出来上がってたから丸々新型説明の時間をカットしたんだよwww
いつの時代の話や
Switchに欲しいゲームなんてないけど…
お前ら4k対応とかいっていたのに
性能ゴミのままで値段上げるとか普段の企業じゃやらないわな。
PS5DE 39980円
性能は2世代差があるのに値段もほぼ変わらん
新型SwitchはPS3世代なんだよな
何年遅れだよと言いたいけど、情弱はまた沢山釣れるんだろう
FF新作もテイルズ新作もKOF新作も遊べないゴミッチがどうしたって?
って流れが昔あったな、しかしそのあと本当にカラー対応が出た
お前たちの感覚が世間一般といかにズレてるか
そろそろ理解しなよ
いまだにスマホでもメモリとストレージの違いわかってないやつのほうが多いから今回も騙されるだろうね
みたいなモデルチェンジね
マジで昔あったバックライト付きGBと同じ扱いだと思う
本体が曲がるだの言われてたなw
……まさか値段上げてくるとは誰も予想してなかったなw
あと有機ELは安物だと暗転シーンなどでシミみたいな妙に目立つ斑点が出ることがあるから、人柱のレビューが今から楽しみだ
任天堂は携帯型低性能路線で頑張るんだろう
任「有機ELの値下がりを待ってました」
任「スマホのエントリーモデルに使われる位にコスト下がったので導入して値上げします(キリッ)」
ワイ「………エッ?(゜д゜)」
転売屋に大人気!
すまんが世間もガッカリしてるのが現実だ
海外市場見るならなおさら
ただでさえ性能低すぎてサードパーティーから敬遠されてんのに
自分は買わなそ笑
とかぶひぶひ言ってたけど本当に頭おかしくなってるんだな
どうせあの頃もAMD裏切って関係悪化してんだろ
流石にそこまではバカじゃないよね?w
製造原価なんて1000円からせいぜい2000円程度しか変わらないだろうに売値は5000円も値上げしてんだから
ハードだけ売れても本当にやりたいもんが出ないハードなんてごめんだね
ニシ君はマリオとゼルダだけやれりゃ良いのかもしれんが
だったらせめて真面目に頑張ってほしい。
こんなもん、情弱騙しに全力やんけ。
ほんとこんなハードを売りつける任天堂という会社の存在が恥ずかしい
くそ豚なんか勘違いしてるけどSwitchは売れてないぞ?
据置きと携帯の両方で売ってるのに売り上げ両方足した台数の半分以下になってんだからな
最新ゲームなんにも遊べないのに売れて意味あんの?w
信者が無限にハードル上げてるから笑われるのを避けたんやな
ボッタクリすぎだよ
低性能高価格路線やで
「売れてるのに何でサードのソフト出ないの?」「他のハードのマルチにスイッチだけ入れないのおかしくない?」
「普通売れてるハードって新型出る時に値下げするものじゃないの?」
とか核心に近付いてるってのが笑えるwww
--- 任天堂 2021年
そもそも携帯モードで720p出るソフトってほぼ無いのにwww
正にそれで契約を切られたのは関係悪化が原因だというお話、だからNVIDIAと契約したんだけどまたAMDみたいな状態になってるというオチ
Switchに4万近く出す価値は無いでしょ
真面目にそんなこと期待してる人いたのか・・・ニシくんくらいかと思ってた
そんなことできるんだったらPS4はもっともっと小さく出来るし、逆に大きさ変わらないならproなんてもっと高性能になってた
チョ店「おい・・・もう黙れや
豚「おぉついに来たか」
任天堂「値段を」
豚「…え?」
ラチェクラくらいしかなくない?
あとはPCでもあるやつ
内容がグロテスクな商売で良かったです
解像度据え置きで画面だけデカくしても粗目立つだけなのに
ただのマイナーバージョンアップをE3でぶち上げてたらさらに炎上してただろうな
任天堂は適切な発表時期に発表するって言ってたけどまさに何でもない時期に発表するのが適切なレベルのハードだった
豚は最新タイトルあきらめろよ。数年後には出るかもしれないんだし。
そっちの方が良さそうw
そもそもPCとマルチでもPS5のが売れてるんで
steamのほとんどのユーザーがPS4程度の性能しか持ってないし
サムスン製の有機EL=ペンタイルというわけではないよ
かなり昔の端末だけどVitaもサムスン製だけどRGBストライプだしGalaxy S IIもRGBストライプだった
最近でいえばPS VRもサムスン製でRGBストライプ
今で言うとサムスン製のタブレットやノートPCの有機ELはストライプではないタイプのRGB配列
あそこは結構ペンタイル以外も作ってるよ
全く上がらないとは思ってた、だけどニシ豚が「高性能版が出るんだ!」と連呼するもんだからどんな物か見てやろうと思った結果がこれ
コレ、ドックに刺した状態を縦に置いたらPS5になるな!
任天堂「重量も」
豚「…ええ?」
さて、ファミリー層や特定のソフトしか買わないライト層がどう反応するか見ものだね
何でもない時期の発表でこの荒れ様だからなぁ
技術・工学エミー賞受賞
豚って任天堂好きでも何でもないからマジで内心「ソニー叩き棒に使えない糞ハード出しやがって」って思ってるだろうな
いくらPS4Proを超える携帯機!とデマで印象操作してもハイハイで済まされる
switch発売時からずっとそれは変わってない
任天堂「そう言うならそうなんやろな」
現状PS5最適化されて出てるソフトをPS5以外でプレイする選択肢は無い
ゴミハードだなw
でもスイッチでは遊べる
これが全てだろ
スペック向上したと確信してクレクレ加速しそう…
未だに騙されてる馬鹿はいるが割と今回ので妄信してた中にも任天堂のおかしさに気付き始めたやつはおるな
普通なら値下げしつつ新型出す時期に値段据置で殆ど変わらん新型出したのおかしいって
ただの「値上げ」やんw
モウダメダオシマイダー😵🌀
これでも売れるから笑いが止まらない
これが現実
現行スイッチでも遊べる
それが全てやで
一応、手間さえ掛ければ動くのは動くんだし。後はサードの努力or選択次第じゃね?今はsteamも需要高まってきてるし
スマホでも対応してるからなあ
XperiaのPSコラボゲーミングモデルでも出せばいいんじゃ?
平井やっけ
WiFiがあるところならスマホでリモプ出来るだろ?
せめて、冷却系の強化でブーストクロックの向上くらいはやってほしかった
過疎過疎なんですけどね、つまり不人気
Xperia playというスマホがあってだね
7インチで720pて
それ言ってたのはPSにソフト出した事のないインディってばれてたよな
ベータ版が無料じゃないのが凄いけど
任天堂自身がSwitchのスペックに手間取ってるんですが…
現実・・・お値段向上性能据え置き
スイッチユーザーってせめて今のスイッチタイトルだけでも快適に遊べたらそれでいいって言うささやかな願いしかして無かったのに可哀想・・・
ということはシュリンクで能力が上がっていると考えられるな
コレに関しちゃ、その手の層を最初から客層と判断してないでしょ
そっちにはライト用意してんだし
ソニー 14兆1743億円
任天堂 8兆7902億円
何言ってんだこのガイジ
無名ゲームサークルの間違いでは?
……スイッチ買う奴めっちゃ惨めじゃね?
俺の32インチ144hz有機ELモニターでなwwwwwwwwwwwww
ロンチのゼルダの時点で性能頭打ちしてWiiU版よりパフォーマンス落ちてたやん何言ってんだ
え?
任天堂にその手の層以外の客層とか皆無やぞ
そう、でもFFもニーアもペルソナもテイルズも鬼滅もジャッジも遊べないし、ツシマやホライゾン、GOWもないからPSでいいです😅
世界がコロナ禍で大変なこのご時世に「値上げ」かよw
突然逆のこと言ってて吹いたw
発表前は消費電力の少ない有機ELのおかげで駆動時間が伸びるとか言われてたんよ
まあそれも最大で、だからな
ゲームによっちゃ余裕で下回るっていう
PSで出した実績がほぼ皆無なインディーの開発者に言わせてたやつか。
その開発者がただのゴミだっただけじゃんw
お前バカなの?
殆どのユーザーがTV繋げてるのに液晶強化するし
有線LANなんて無いキッズがユーザー層だし
誰に向けた商品なのかわからん
え?
相当にNvidiaはTegra1を生産してしまっていたのかな・・・。独自ゲームセットを発売!などで力を入れていた時期だったから。
まあさすがにシュリンクとかはされているでしょ。でかいブロセッサーのために貴重なシリコンウェハーを大量に消費したくないだろうから。
これで丸く収まるんじゃね?
むしろバッテリー容量減らされたんちゃう
ゲーム開発者「任天堂がソニーに負けたのは任天堂が業界から嫌われていたから」
Switchのグラフィック性能はPS3を若干超える程度でノーマルPS4の2割り程度しか無いのに
一足飛びにPRO並になるわけねえだろ!
どうすんのよこれ
いい加減株の見方覚えなよw
PS5やXBOXと比較されてこき下ろされる運命にあるから売れないと思うけど
そう思われたくは無いから態々任天堂が詳細出した
正直に答えた任天堂に楯突くつもりかよ
FF7R2
アンリアルエンジン5ドラクエ12
くそっ次世代Switchは全力で回避だ
144Hz有機EL!!?
そんなリフレッシュレートの有機EL存在するんか!?
まぁ実際任天堂ってもうハード設計してくれそうなところと全部関係切れてるし
マジでスイッチで騙すのも限界ってなってきたらそうなるかもな
それでも買っちゃうエリート情弱やろ。
何言ってるも何もそのパフォーマンスで十分と判断しただけやろ……
逆に何を言ってんだ?
ディアブロ2リマスターが9月後半 やっとだ
それ、PS機に1~2本しか出してないよくわからん所ってバレちゃったよね
みんなPS5買おうね!
スプラトゥーンなんかもう子供ですらやってない
アクティブユーザーもフォートナイトどころかApexの半分以下
任天堂が堂々とやってるもんなw
そもそも、そのレベルの物は25000じゃ出せんぞ
確実に赤字になる
値段も高いしデメリットしかなくね?
もう買ってますわ
ゴミすぎるwwww
もう努力ではどうにもならんのでサードからハブられている
AAAタイトルでスイッチマルチは皆無でしょ。和ゲーさえマルチにしてくれるのはコエテクと、性能がいらない一部のタイトルくらい
新作はスイッチ売ろです
こんなん買う馬鹿おるんか?
新型機発表されたところでなぁ
初代プレステ1億台超えてんやん
実際PS5DEと同じ価格帯だからな…
なにが
え?
なんだよwww
ならPS3世代の新型Switchオススメ
更に10年戦うからね🐷
お値段何と「4万円」
ゲームがゴミでも情弱が買うから任天堂的にOKってこと?
すげぇ屑だな
シャギシャギ具合が強調されそう
え!?全く変わってないの!?
売れるかは分からんが、その値段なら馬鹿にはされんだろ
中国へ流せば何とかなるとでも思ってんだろ?w
任天堂はRTX3090並みの性能のSwitchNXを受注生産するハズだと言うのに
お値段は株価意識して797400円です
オムロンにでも頼んでみるとか
まぁ、民生向けのコンピュータ実績は無いが
任天堂 6万6560円
ソニー 1万1120円
そう言えば
Switchって5年の間に値下げされた事あったっけ?
スマホのリモプって操作性悪いぞ
スマホ置いてコントローラでプレイするのはできる場所が限られるしホルダーなんか取り付けてもバランスが悪い
画面とコントローラが一体になったのじゃないとやりにくいんよ
本家なんだからあたりまえじゃんw
一般層は「鬼滅が出来ないハード」って認識するぞ
宮本茂がしかめっ面で「こんな奴うちの客ちゃうわ」言いそう
宮本茂がしかめっ面で「こんな奴うちの客ちゃうわ」言いそう
ヤフコメはどんなとんでも擁護されてるんだろうとワクワクしながら見に行ったらさすがに総叩きにあってたなw
新型のPS3世代だ
バッテリー増量した時にマイナーチェンジ済み
今回も今までの液晶が作れなくなる見通しが立った。
という感じの理由だと思うよ
任天堂ちょっと酷すぎるなコレ
あれ今のAndroidというか性能なら結構使えるシリーズだと思う
任天堂ユーザーって本当になめられてんだな
自分が見てる過疎配信のみんなでSwitch買って桃鉄やってたんだけどすぐ飽きちゃって
今後のソフトラインナップ何もないとか言い出してて笑うわ
それくらいかな・・・多分レジェンズはPVでもあのカクツキだと据置モードじゃないと話にならなそうだし
株式発行数って言葉はお分かり?
株の仕組みを理解できないガイジがここに
鬼滅にあわせてPS5をおねだりする子供の親の誤購入を誘うためだぞ
さすがに釣り針でかすぎるよー
え?釣りだよね?
悪質過ぎるわww
豚でもこんな新型望んでないと思うぞ
安田と望月の詐欺記事を全面的に信じてるからね
多分だけど鬼滅の横にドックに刺して縦置きしてPS5のフリして売るつもりw
材料出尽くし売りだからセーフ!ってエース安田が言ってた
時価総額
SONY 14兆円
任天堂 8.7兆円
液晶が有機ELになっただけならただのバリエーションだけど音良くなってるしストレージ容量増加してるし有線LANポートもついてるからただのバリエーションと言いきるのもちょっと違う気もする
任天堂の株価は毎回落ちたり上がったりを繰り返してるからあまり関係ないぞ
いや、任天堂はなんも言ってないだろ
豚が勝手にハードル上げていった結果なんだから
一応DSとかはLLとか出たタイミングでやってたはずだからあの頃から見ても酷くなってるな
利益確定させるために発表後は何でも株価落ちるんじゃね
売るわけだし
次世代PS3世代Switch 2021年10月発売
時代に追いついた😃
3DSと何が違うの? 3DSLLのパワーアップを超ていねいに解説してみた
画面は1.9倍、改良されたボタン類、3D液晶まわりのパワーアップ、タッチペンの収納場所が横に!、稼働時間UP
これと同じってどんだけ持ち上げるつもりだよw
なるほど、そのためにカラーリングまで朴ったのかw
まぁ当たり前かw
さすがに養護してる奴って任天堂ハードも持ってない
煽りバカだろ?
技術もパーツ製造ラインも無い任天堂がそのレベルのハードを逆ザヤ無しの2万5000円で用意出来ると思うのか?
アイツは一貫してソシャゲやりたいとしか本音言ってないからな
そうでもなければ考えられないようなカラーリングしてるからね
任天堂「情弱キッズなら鬼滅が出来ると思って鬼滅と一緒に新型スイッチ買ってくれるやろ」
いやハードル上げたのは望月とエース安田と海外のリーカーと言う
嘘つきどもで、豚はそもそもが馬鹿だから鵜呑みにするしか脳がない
「一台目は5万円(転売屋)だったのに新型は4万円で買える お得じゃん!」
これ思いっきりPS5カラーですやんw
豚「一般層は「みんな持ってるスイッチでプレイできない鬼滅はイラネ」って思うに決まってるんだガー」
任天堂公式で転売推奨ハードだしw
ほんとに同情する、new3dsだってスペックあげてるし
これはねえよな
この詐欺っぷりまさに中華堂だな
日本の企業っていうんじゃねーよ
恥過ぎるだろ
嘘月のデマやろ
PS5のデザイン馬鹿にしてたら次の年スイッチが同じようなの出して赤っ恥
まぁ未だにPS4のが発売予定タイトル多いしなwww
あの二人、ソースねえのに得た情報とか書くわけだし
switchじゃ動かないゲームが盛りだくさんで無理なクレクレ凄いじゃん
PS3世代をまた出すとかあり得ないだろ🐷
ここで騙されてるのは情弱ゴキブヒ🐷
まあ任天堂から無理ってアンサーが出たけど
それあなたの願望ですよね?
switchがps5に敵うことなんて無い無いw
今まで通り中華に流しとけ
言ってるね
散々「後で手のひら返して恥さらすんだから今のうちに持ち上げてるのはゴキブリだってレス残したほうがいいぞ」って忠告してあげたのに案の定持ち上げ中は何も言わず結果が出てからゴキブリの成り済まし認定して回ってる
そもそも参入サードがまるで居ないってのが致命的で、ライセンス料も見込めないし、自社ハブが無いから本体のコスト削減も見込めない
プレイ人口も増えないし高性能化もしてないからサードも増えないし
まじで「ハード事業なんで続けてるの状態」に突入って感じ
流石に生産上の問題から切り替えたと思ったが、それすらなかったか・・・、
まぁモニタ(見せかけ)と筐体だけ変えるとか、箱だけで買う豚がいる以上はそれで十分なんだろ。
情弱だましの商売だけはうまいな、この会社は。
複数の関係者ねぇ…
本気で言うから任豚なんだよ
低性能堂にはガッカリしたってw
もろに白黒だしな
豚にとって任天堂が一番アンチなんじゃねえの
それであってるよ
DLC批判してたらDLC地獄となり、リマスター批判してたらリマスター地獄となり、ガチャ批判してたら実装されて発狂
ロード遅いと叩けばSwitchがロード激遅ゲーばかりになる
それで次はファミコンやスーファミや64のあれがやりたいこれがやりたいっておっさん達がキャッキャ言ってるの笑う
マジで風説の流布が過ぎるわ
嘘ついてるの確定、関係者なんて存在しないよねコレ
じゃあ今のままでいいや
ありがとう
望月ーーーー!!!早くきてくれーーーー!!!
まぁこれはこれでいいんでないの?
打ち止めって訳でもないんだし。
声だけでかいクレクレswitchユーザーはほっとけ
歴代最速で売れててすまんな
あの伝説のやらかし人形劇からのファッキンサッカーを超えてしまう恐れがあったから…じゃないかな
マリオが有機EL10点満点
こっちの方がありえるw
売れてるから当たってるじゃん
馬鹿なの?
ニュースすら見ないの?
GK乙!
現行のスイッチの性能で十分ということなんだがだがだがだが!!!11111
丁寧に「そもそも循環で販売台数盛ってるだけだから製造コスト下がる訳無いよ」ってこと説明教えてあげたら何人か納得してくれたよ
旧型スイッチ→汚いジャギジャギ
新型スイッチ→鮮やかなジャギジャギ
画面がすこーし大きくなって勇気イーエルになっただけでなんとお値段、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
5000えんあっぷうううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰得なんだか…
TVにつないでやる人にとっては高いだけでなにもいいことないし
任天堂の新ハード発表とは荘厳で崇高な物であるから
そんなチャラチャラしたお祭りにはふさわしく無いのだ
ぼったくってていいねって訳わからんこと言っとるぞ
アイシールド21のヒルマみたいに打てる手は何でも打ってワンチャン誤購入に賭けるカラーリング戦略なのかね
事実は漫画みたいに上手くはいかないけどなw
安田「ブルームバーグの報道によると」
他メディア「複数のネットメディアが」
いつもこのパターンよね
ときメモ!パワポケ!スパロボ!!!
も十二分に酷いけどな、メトロイド程思い入れある人が見てなくてよかったな
今1番売れてるのは間違いなくPS5だしSwitchはだいぶ前から失速中だぞ、4年の累計を見て飛ぶように売れてると勘違いしたんだろうけどさ
アホを騙して上級版スイッチとして売りつけて利益ぼったくる気満々じゃねーか
そうじゃなきゃ売れないから
ジョイコンそのまま
バッテリーそのまま
肝心なとこが全部そのまま
1億本負けててまだ言うの?w
まともな脳ミソの開発者さえいればな
チョニーも今頃急いで鬼滅のスイッチ版作ってるだろう
いうて4K有機ELなんて今んとこXperia以外ないやんけw
まー7インチもあって今時HDはさすがにどうかと思うが…笑
論点すり替えて論破は草
任天堂ハードは利便性向上で間違いない
そらハード事業で暴利を貪ってるからよ
豚もいい加減任天堂卒業してPS買いなよ
そんなんだから日本のソフトメーカーは海外に比べて周回遅れになるんだぞ
安田と望月が、証言取ったとか書いてる関係者ってのが完全に嘘でデマカセってのが証明されたな
風説の流布やん株価操作のための
クソステPROのことはもう忘れた模様
なお実際は、危うくソフト販売本数ダブルスコアつきそうなほどPSの方が売れている
性能が同じなのに値上げするハードがあるらしいw
お粗末ッ!
性能倍だけど…
ヒント:フリプ
利便性もほとんど変わらんやんw
確実にコケるぞ。
正直任天堂という企業の姿勢がわかるな
こんな安物いつまでも高値で売りつけて
俺は同情するわ
可哀想にw
こういうときは同情された方がきくんや
豚「!!!????」
任天堂「PS5の色パクったら性能高くなったように錯覚するんじゃね?w」
任天堂屑過ぎる…
一種の詐欺やんw
フリプは販売本数に含まれてないぞ
【悲報】豚、メモリーとストレージの違いを知らないw
勘違いしてるようだが、豚は別に任天堂が好きなわけではないし、元からSwitchなんて買ってない
アンチソニー活動が趣味で叩き棒として任天堂を利用してるだけ
だからあいつら宗教変えるが如くはこもちあげたり、PC持ち上げたり、全滅論持ち出したり、クラウド、ゲーパスと節操なさすぎてブレブレなのよ
中華に売るだけから問題無いと思うけどそのせいで問題点一生修正する機会失われてるんだよねぇ
パーツを他所から買ってるだけだからコストなんか下げられるわけないしな
フリプカウントされてんの?
まあそれでも定額払ってないと使えないサービスだから只じゃないんだけど
有線はすでにつないでるし
やっぱ豚って韓国人だよなぁ…
性能据え置きで値上げはおかしい
いや、こういう時は思いっきり貶してやった方が良いのよ
同情はかえって豚を刺激する
え
調子悪くなるの!?
いまやロースペックスマホ以下の性能ですけど
バリエーション付けて値上げなんていつもの任天堂の手やん
で直したの??
PS4PROって性能めちゃくちゃ上がってんだけど
PRO出た時現行値下げしてたけどな
コレはどうなんだ?今の所何も現行の価格改定についての言及無いけど
性能良くなってる分高めの価格設定になってる
ってのが豚には理解できないようだw
まさかの変わらずだからみんな腹抱えて笑ってるわけで
これからツイッターでもそういうやつわらわら出てくるんやろな
プロプロプロ言ってたバカな豚さんは誰ですか?
???「やあ、やましたさ…」
┃| 三
┃| ピシャッ!
┃| ∧∧
┃| (; ) 三
┃|⊂ \SNK
惜しむらくはCPU性能そんな上がんなかった所だな
スイッチに出す姿勢を見せないとブレワイ持った変態どもが押し掛けるからだゾ
ジョイコンは同じ物や・・・
あー笑える
有線させるようにして有機搭載しただけで5000円アッパーってマジかよ
PS4Pro 4.20 TFLOPS
PS4 1.84 TFLOPS
マシンスペック上がってりゃそりゃ高くなるだろwww
新型のiPad買えるのよコレ
性能も画面もキレイな
時々、止まるんや…。
豚「スイッチProで完全版スイッチProで完全版」
↓
悲報:新型スイッチ性能そのまま
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良かったわ
だって買い直さなくていいもん
俺ドッキングモードしか遊ばんから利点ないし
ブレワイ2も現行スイッチで遊べるし
まさに信仰心が試されるな
ってか寧ろ任天堂のが体験版すらDL販売数に計上してた実績あったし
こんなのスイッチ1.1みたいなもんだろ
SwitchLLだろ
DLSS搭載ってマジで適当な情報だったな
だよな、バッテリーは良くして欲しかったよな
テレビでしか遊ばんけど
確か望月だかに失敗するって言われてた配色だと思ったけど
不具合と言いたくないから
こっそり直すんじゃね?
と信じたい
ほぼ全員が壊れやすいジョイコンをどうにかしろって内容
たぶん今回も変わってないんだろ
任天堂ハードでもさらに低性能バージョンの2DSやSwitchLiteは任天堂信者のプライドが傷つくのか人気が微妙だし
サムスンの有機ELだけで高くなったSwitchは任天堂信者の心を掴めるのか
全くわからない
本体だけ売れば良くね?
ドックとか要らないよね
確かエース安田だな
ゆってもPS4も途中でProだしたけど、Pro専用タイトルなんてファーストもサードも出してないからな。
求めていたのはその方面での性能強化だったんだが…
マジでワロタwww
Switch 0.5 TFLOPS
新型Switch 0.5 TFLOPS←5000円値上げ
??
だから決算に数字出てる以上にソニーと任天堂のソフト売上の差は開いてるね
しかもswitchに関してはあつ森が売上の大半占めてるのも同梱版
switchが和ゲーすらハブられてる原因は現実の日本売上もswitchとpsどっちが売れてるからサードは分かってるってことだ
現状まだUE5の法人向けリリースされて無くてプロトタイプのモノ持ってるとしても入手先エピックと共同開発してるSIE経由以外無さそうだからほぼPSで出るのは確定だよね
何ならモバイル版UE5の開発自体は現行据置用より優先度低いしスイッチ版作ってない可能性すらありそう
してないんだろうなあ笑
迷走しすぎだろ、そんなに有機EL需要高いと思ってんのか?
テンバイヤーはこれに手を出さないほうがいい、爆死するぞ
嘘月や安田が当てた事なんてまず無いんだけどね
PSが爆死なら、それよりはるかに売れてないswitchは核爆死なのでは
そして、任天堂が高性能ハードを作るには本体価格のさらなる高騰化は避けられない。
Switchが任天堂にとって最後のハードになるかもってのが現実味を帯びてきた?
「モバイルバッテリー使えよバーカ」って事なんだろう
使い易さを追求したスイッチ
ユーザーがどちらを選んでるのか
もう答え出てるだろ?
そっち狙いかなこれは
ハンター試験の新人潰しのトンパのようなやり方が有効的
そういやハンター試験の第一脱落者もプライドだけは高そうな任豚みたいな奴だったよな
有機ELだから携帯プレイヤーには利点あるだろ
いわっちがいなくなってから狂ってきてる
いわっち帰ってきてTT
何一つあってねえ情報でなに書いてるの
4KもDLSSも、性能アップもねえじゃん
スペックアップはできたんだと思う でもそれを選ぶとPS5DEより値段が上がる
そうなると「じゃあ性能は?」という話題に集中しちゃうから
それは選べなかったんだよ
だから何としても「PS5より安い」は譲れなかった その結果がコレ
任天堂戦わずして負けたのよ
それが2021年になってもゲーム機に載ることが話題になるってある意味凄いことだよ笑
PS5で神グラ爆速ロードでゲームが遊べる時代に
糞グラ爆遅ロードで遊べと?
無理無理無理無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
変わって無いんだろう?どころか任自体が「今までと変わらないのでご安心を」とか全く安心出来ない事行ってなかったか??
あっちも訴えろよ
しかもipadのが遊べるゲームが豊富だな
異世界の人かな?
でもXboxSSより高いね
↓
実際はDSLLみたいに液晶が少しよくなるだけでfhd出力も困難な性能は相変わらずでしたw
スイッチ「・・・ふー・・・ 貴様など性能を上げなくても勝てるわ。フンッ!」
PS5「ぐわあああああああああああ」
こういうことな
絶賛してる人はこれうまくPRできるか?俺はできない
PS5だね
中華割れ需要ハードだししかたないかw
その役員連中が好きなソフトをプレイするには十分なスペックやからな
何も進化しねーわけだわ
大丈夫
今ニシくんの頭では「高性能版連呼してたのはゴキで自分達は性能いらないって言ってた」に変換されてるから
は?ドットなんか見えないくらいの高解像度だぞ?
今の社長はマーケティング畑出身だからそういうの一切ないんだよな
VITAは有機EL使い続ける限り、今後も故障率は100% 必ず焼きつくのに長時間使用なんて無茶だろ VITAが売れない理由は有機EL VITAは有機EL綺麗だから買ってって言ったら
ママがなんか腐りそうっていってた、なのでVITAは液晶にすれば売れる
ゲーム機で有機ELはあり得ない 凝視する画面、文字も比較的多いゲームで有機ELは無い、Galaxyなどの有機EL採用スマートフォン見て分かるだろ? 有機ELで一般的なPenTile配列採用されたら、まともに白い直線すら表現できないんだよ
どーすんだよこれ?
それが本当の「一般人」だよな
どういうことだよ
まあそれはvitaもだからなんとも言えねえけど
いや、GKの予想とはそんなに離れてないぞ
皆任天堂に思ってることは一緒なんやね
PS2やドリームキャストすら何も言わずに付けてたぞ
スマホ以下の性能で何言ってるの?w
旧型ですら本体曲がったのに?
フリプカウントしてたら5000万人が毎月三本もらえるんだからさらにヤバイ本数になるってのに
だから携帯機の機能を削いで据え置きに特化したSwitch Proが欲しいんだって。
なお現実はスイッチングハブだらけな模様www
それよりSwitchユーザーはJoyコンなんとかしろだとよ
新型で重量も増してなにが利点だよ
PS2はBBユニット別売りだろが
PS2は後付け
Nvidiaと関係悪化してるのと現行世代のままならソフト差分が出たら困るから性能面の向上は見込めないって辺りは当たってたな
値上げは完全に予想外だったけどw
値上げ
4年前のハードだぞ??
それを性能向上もなく値上げして発売って気が狂ってんのか??
仕事は?
iPhoneのスペック見てこいよ
チップの後継もないでしょ
待ちに待った新型がこれだもんwww
今昼休み中や
PCとSwitchだけあれば全ての神ゲーを網羅できて満足。
中途半端なプレステなんか要らない。買う必要ない。ゴミ。
コメント欄にいたPSユーザーのPROの予想はほとんど当たってたなコレ
基盤いじれないから4K対応もDLSSもない。あるとしたら有機ELが価格下がってるから実装される程度とか書いてたが。マジでどんぴしゃ
悪いが画質最悪のPSO2ngsクラウド版除いて次世代ゲームは次世代Switchから全部ハブさせてもらう
10年後にまたチャンスがあれば任天堂ハードで会おう🐷
経済学を知らないゴキは値段について意見するんじゃないよ
うん、プロプロ、DLSS、4K言ってたの豚だがな
豚「温かみのあるグラファックと適度に長いロードの重要性もわからんゴミが」
携帯モードだとVitaより実効性能なさそうw
ここまで発狂しながら連投をしてきたぶーちゃんが何を言ってるの?w
ついてねーよあほ
謎ってnvidiaを謎って言うのは無理あるわ
後期型から普通に一体化してるぞ
任天堂界隈はもう5年このゴミスペだろ笑
その話は元をたどるとブルームバーグの記事がネタ元で要するに望月が出処なんだよなぁ
GKの目をもってしても値上げまでは予想できなかったようだな!
任天堂だけ別世界にいるのかw
性能据え置きした人間堂GJ!!だわ
先に買った人が損するような物を作らない任天堂さすが
顔真っ赤にして目血走らせて書き込んでそうw
都合の悪い時に出てくる創作美談もそうだけど、マジで共産主義のプロパガンダと同質だわw
スペック変わってないんだけど…
こんなゴミが出てきてGKすらびっくりだわw
任天堂には温かみのあるグラフィックとかいうわけのわからない
薬物中毒者が発言するような魔法の言葉が残っている
PS5がνガンダムなら、スイッチはザクIIみたいなもん
そのザクIIのモノアイカメラだけ高性能化してνガンダムと戦おうとしてるようなもん
これがどんだけ絶望的なことかわかる?ゴキちゃん?
ここだけ実況スレみたいになってんな
その一言で君が仕事もしてないし学校にも行ってないのバレたぞ。
経済学とか一番真っ当なマーケティングから逸脱してる任天堂が死んでも使っちゃいけない言葉だろ・・・w
市場に一切供給されていない時期でも寸分の差異も無く横這い売上してるんだぞwww
でもおすそ分けプレイするには最適なSwitchになったよ。
ゴキブリはおすそ分けするような友達いないから分かんないかw
UE5はスイッチに対応している
DQ12はスイッチでも出せる
これが現実だよ、ゴキちゃん
日経の記事ネタ
DSLLで我慢しなさいって事だw
いやiPhoneやiPadわすれてんのか
しかも数百円足せばswitchやめて新型iPad買えるぞ
俺はそろそろ仕事に戻るがお前は休んどけ
昨日のアライズクレクレ記事から発狂しっぱなしだろ? 体壊すぞ
ふーん、で、新型スイッチの発表まだですか?
散々スペックアップ自慢してマウント取ろうとしていたニシくんたちが報復されてるだけ
つまり終わりってことだよ🥴🥴🥴
コメント内容的には求められているようにしか見えないんですがねぇ
これの後発表かも?
SwitchはVITA以下のスペックだからな
任天堂が扱えるのは簡易なUE4までよ、つまりDQ12は無理
高スペックにしても結局下限が現行機に引っ張られるから意味ねーしな。
なんというか、その、そんなもんでも持ち上げなくちゃいけないなんてお気の毒さま
買ったばっかりだからな
SoCの性能は据置でも、別チップでDLSSとか4kスケーリングが実装されてる可能性はあるんだが?
実際メジャーな最新作出てもハードの売上は据え置き
どの小売りも入荷未定で市場に一切供給されてない時もハードの売上は据え置き
世界的半導体不足の時期ですら何故かスイッチだけは例年通りハードの売上は据え置き
こんなもん中華転売と循環取引の裏事情知って無かったら経済学者も匙投げる逸脱っぷりだろ
任天堂はそれを見透かしてるわけ
任天堂の新型値上げ商法は恒例だから予想するまでも無いっしょ
「任天堂がユーザーの得になることは絶対にしない」のは基本中の基本
今回もコストアップ分は全部ユーザー負担だからなw
正直勝ったことないでしょ?
マジで新型で性能勝てるとか思ってる奴いるのか…怖いわ
コンテンツの面白さはSwitchの方が上。
ハードのスペックなんて10年前のレベルで十分なんだよ。
枯れた技術の水平思考で、ゲームが面白ければハードも売れるんだよ!
任天堂は情弱騙すの上手いなと
DSLLが動くようになったところで、今まで動かなかったソフトが動くようになるわけじゃないぞ
公式ですでに変わってねえと言ってるのに
任天堂のことを嘘つき呼ばわりすんのかコイツ
そこ任天堂に質問して欲しいよな
Joy-Conは改良されたのか?って
むしろ携帯により寄せた仕様な気がするが?
もう諦めろよ
ポンコツのまま値上げの現実しかないわ
64GBになってこれで容量不足に悩むことはなくなったって
高評価だよ
自分旧型スイッチ持ってるけど たしかにこの発表でも損した気しないな なんでだろう?
PS5持ってるからかな? ゲハの終戦がこの目で見られたことの感動の方が勝ってるからかな?
あらら…
買い占めないと損するぞ~
豚は基本的にアホなんやで
スペックの上限を決めてハード作りをすればサードの競争は緩和されることで逆に質の高いゲームを作れるかもな
ワンダにしろハードが低スペックだから作れたようなタイトル、プレステ2時代に名作が沢山生まれたのはそう言うことだろ
インディーズも売れやすい環境にするならスペックの上限にキャップは必要になる
大作になると実績のあるものしか作らせてもりえない金に物を言わせるゴリ押しするようなものより皆んな同じ条件の中で技術を競い合う方が良いものは生まれる
ニシ君の望み通り性能上がってない糞性能なままの新型スイッチを任天堂が出してくれたぞ
無いよ
今でさえクロック制限してるのに同じ本体サイズでそんなことしたら燃えるだけw
外人に新型、Switch LLって馬鹿にされてたなw
これで4万って引くけどなw
SDカード買った方が安いのにw
任天堂の客は小売販売であってユーザーじゃないけどな
携帯モードでのパフォーマンス変わりませんって言うなら糞画質の色彩が上がるだけだしそれなら普通に据置出力で良いわってなるでしょ画質拘る奴も
昼休みを知らないぶーさん
自分が無職だと証明したどころか今まで職に就いたことも無さそうなのが草
有機EL搭載で欠点がなくなったスイッチに勝てるハードはない
豚は任天堂高性能ハードに何年会えてないんだろう
つーかGCが最後だから20年か
豚も狂うわけや
黒が強調されてデッドバイデイライトがやりやすくなった
尚、肝心のゲームが大して面白くないからソフトが全然売れない模様
欠点らしい欠点がなくなったな
焼きそばパン買ってこいよ(・∀・)
冷静に考えて後継機なら分かるけど現行機と同じソフト遊ぶハードだから性能に差がついたらいかんのでは
まずは発注済みおよび在庫分のCPUを捌かないとね
グレードアップ版はそれからだと思うよ
バッテリーは既に強化版が出てるじゃん
ドリフトに逆らってマリオを動かしたりドリフトを利用したりするのが楽しいんじゃねーかよ
わかってないな
現実見ろよ豚w
switchよりps4より半導体不足なのに売り上げ速度早いんだぞ?
むしろ豚にとっては半導体不足で良かったなw
バンバン供給出来てたらどうなるか分かってるってことだよな?
「超高性能機でPS5即死になるから待ってろ!」
今日の豚
「性能高いからって売れるとは限らない!」
うーん
ダニエル「はっきり言ってこれは任天堂しかできない。PSやXboxが同じようなことしたら絶対炎上する」
「この程度のブラッシュアップなら旧型を値下げして新型を現在の価格で売るべき。Appleはいつもそうやってる」
今度の魔法は有機ELか
守銭堂だぞ
たまに見るけどうちの学校カフェにビュッフェあったから
パンとか売って無かったな
え?
Windows11に期待だね
豚ざんねん
公式に「出力が」1080pまでって書かれてる
見たくないから見てなかったことを教えてごめん
任天堂「値段アップで!」
お前の使命はお客様に満足して楽しんで頂く事で
PSに勝つことじゃねーから
switchユーザー達がps5欲しがってるのが答えだね
いいからSONYはSwitch向けにGRAVITY DAYS出せ!
現実は新作ソフトが尽くスイッチハブやけどな
ご愁傷様
ストレージ高速化のハードル割と高い上に恩恵そこまで大きくないからなぁ、、、、、
性能→変わりません!
値段→上がりました!
有線LANなんぞ他のハードは前から当たり前に付いてる
それで値上げwww そら豚が発狂するわけだわw
いつものようにマンセーしないと
つーか実際すぐにマンセーに切り替えるやろ
それが信者ってもん
流石に昼休みくらい義務教育経験してたらわかると思うけど学生時代も不登校だったのかね
今の任天堂なら「据え置きモードだけになったことで高級感が増したので値段据え置きで価格アップさせます」とかやりかねないのが・・・w
ガタガタの原因がディスプレイだと思ってる豚ちゃんかよ
有線LAN時→画面見えない
携帯モード時→無線しか使えない
ほんと任天堂ってマジでバカだよねwww
よくまだ耐えてるとおもうよ
どーすんだよこのゴミ
任天堂は白、ソニーは黒というのが業界でのイメージカラーだ
Newスイッチの本体は黒を白が覆う形で配されている。
これはスイッチには、これまでソニーが得意としていたゲームも取り込んでいるというメッセージが隠されている
つまりそれはゲーム市場はスイッチに統合されたという勝利宣言にも等しいのだ
ぶっちゃけ在宅だから片手間で観れる
任天堂の中ではコロナ無かったことになってるから豚もあんま国内情勢分からないと思うがなw
ショボイぜ任天堂www
任天堂って赤やろ
妄想と現実の区別がつかなくなってる
ハブッチはぼったくるだけとか豚が悲惨すぎるだろ・・・
ジョイコンも欠陥のままなんだろ
アライズクレクレ民は無かったこと扱いか
任天堂→赤
PS→青
箱→緑
やろ
テンセントってただのテナント屋であって別にノウハウ持ってる企業じゃねぇからな
なんなら今の設計はNvidiaだからテンセントも弄れないだろ
宮本のスカイリムはステ振りで詰んでそう
任天堂がいかに姑息であくどい商売してるか分かるよな…
まずジョイコンだろ
LGにより有機ELの発注がかかり大量生産するから今後
有機ELのインチごとの価格が下がる
有機EL4KTVも安く買えるようになっていく
休憩や休みも仕事の内って大人じゃなくても教えられるからね
ぶーちゃん達の場合は休みすぎて麻痺してそうだけども
任天堂がやったのは単純な値上げだからな
しかも1番改良しろと客に言われてるJoy-Conはそのままとか舐めてんのか
逆ざやハードで何をどうやってボッタくるんや?
PS3でPS2ソフト遊べるレベルなら正直要らない互換だったけど
PS4ソフトをPS5で遊んだら圧倒的に快適になるから今回の互換はマジでありがたい
全方向に殿様取引するもんだから組む所無くなって詰み
格安スマホに負けてる時点で気付かないのが悪い
てか、両方のモードあるから4万近くでも仕方ないと思ってくれてるファミリー層かなりいると思うよ
そもそもが両方有り得ないくらいにスペックに対して安すぎるだけなのにここまで豚はアホなのか?
switchは元々がスペックに対して高すぎるのにスペック据え置きで値上げしてんだぞ?
バンナムが最近もがいてるけど、本人に悪評がついてるから道のりは長そうやな
ゴキブリの妄想世界ではそうなのか
これまでの自分たちの言動をハツに前足あてて考えてみろよ
任天堂はまさに豚の声を聞いただけ
突っ込みどころはそこじゃないw
同性能の新型は笑っちゃうね
好印象ってことですね。
あり任。
こう考えると三原色よな
矛盾しか言わない豚w
そして全てがブーメラン
この期に及んで上位機種が出せない時点で詰んでる
下手すりゃ任天堂最後のハードになるかも
そもそも発売した年ですら既に型落ち過ぎて既に望月が新型の可能性語ってたし
つまりPS5のカラーリングをパクったってことか
やべーな珍天堂www
マリオ感覚で雑魚敵いびってたら知らん間にレベル上がって両手武器山賊長にバニッシュされてそう
サムスンはメモリ以外赤字だしLGはずっと負け組
下手な値下げは出来ないんだよ
これ言う人いまだに見るけど煽りなのか本気でそう思ってるのかわからなくなる。むしろ煽ってる奴はこの程度の認識しかないという工作かもと思ってしまう。事実から外れて話を大げさに言い出すと途端に信ぴょう性無くなるからな。スイッチのスペック煽りでVITA持ち出す奴には要注意。さすがにVITA下回るは無い。バイオリベ2とか双方で出てるゲームを比べるとわかるよ
赤は共産主義の色だね
お前、あのウルトラブルーレイ読み込めるドライブ、同じ値段で探してみ
🐷「ああああああああああああ」
でも結局サードはSwitchに集まるんだよな
UHDBDドライブの値段調べてこい
じゃあROM指し据え置きでPS5超えてください
4万でよろしくね
冗談抜きでハード設計ノウハウ持ってるメーカー今回でほぼ喧嘩売り尽くしたからな
マジでサムスンが社内初のゲームハード設計とか着手しない限り作って貰えるところ無いぞ
提携組んでるテンセントもハードノウハウ無いしな
現地時間25日、Bloombergの記者望月崇氏が任天堂の最新の計画をレポートした。
そしてこの新型Nintendo Switchの登場に向けて、任天堂自らあるいは外部スタジオを連携して、多数の新作タイトルの開発が進められているという。
これらの作品はカジュアルなゲームユーザーから熱心なゲームファンまでも対象にした作品になっているとのこと。
2020/08/25
UE4でさえ満足に動かせないSwitchで夢見過ぎんなw
SAN値チェック必要な怪文を書き込むんじゃないよw
あれは利益率の高いDL版を買ってくれてる、もしくはこれからDLを中心に据えてくれる優良ユーザーに対する感謝の表れだと思ってる
DEためらないなく買える奴はホンマにいいお客さんなんだろうな
基本は上のはずなのに
据置モードと携帯モードとかいう面倒くさい仕様のせいで
たまにVitaよりも劣化してたりするんだよ
アトリエ
なんとかのアトリエってvita未満の移植したハードがあるらしいw
まあ本当に頭の悪い奴ってのはどこにでもいるからな
その比率がやたら大きいのが豚ってだけで
有機ELならUE5対応とか思ってるの?
真面目な話メガテン5以外なにがあるのこれから?
じゃあswitchで出る根拠教えてよ
UE5がswitchで動くわけないでしょ
最近も脱任したばっかで何をいう
任天堂も性能上がったとこで使いこなせんやろう
こいつはいったい何のために存在しているんだい?
クソ豚🤣🤣🤣
それ欠点がよりクッキリ映るパーツですよ
PS5でドラクエ12やFF16、テイルズや鬼滅を遊ぶ予定だけどSwitchユーザーは遊ばないの?
遊べば良いのに^^
そもそも性能向上望まれていたのが今のソフトハブにユーザーが耐えられなくなってきたからなんですがwww
お前はなにやってるの?
これに全てが凝縮されてるw
それPS4のソフトはスイッチ以下って
チャリ走持ち出して言うようなもんじゃね
それなりに性能使ったソフトで比べたら一発じゃん
そりゃあんなクソデカいんだからいくら任天堂でもスペックは負けないわな
Vitaと同じサイズの携帯機出したら間違いなく負けるだろうけど
ただし同人レベルの個人商店に限る
集まるどころか脱任されてんじゃん
それこそ妄想だな
KOFスイッチングハブ来たばかりなのに
テイルズやらクレクレしまくってたのに何言ってんのw
前に任天堂ゲーは幼稚って言われて怒っていた人いたけど これを喜ぶ人も買う人も頭が幼稚なんだろうな
任天堂もユーザーの頭が幼稚って知っているからこそのぼったくり商品 バカ相手の商売とはいええげつないわ ソフトも本体も子供騙し ため息しか出ないわ
そりゃ一時期、ガチで中古市場潰しにかかった位だからな
いつかはパッケ切りたいってのはPSP goの時から見て取れる
そうやなPS3以下のスペックと言うべきやな
Switchってメモリ周りもなんかおかしいよな未だにそれが原因ぽいバグ出すソフトあるし
新作どこ?ここ?
ハード戦争から逃亡したけど外野からヤジ飛ばしたり客引きしてくる姑息な商売人って感じ
大多数は揺れてる模様
戦闘力はそのままに見た目だけ変わった
ユーザー舐めすぎ
?
価格上がってるから戦闘力は下がってるんだよなぁ
任天堂のソニーコンプは酷いな...デザインなんかまるまるPS5じゃないか...。
まるで某国みたいだな 何でも真似て最後は起源主張かな?
PS5意識したカラーでしょ(直球)
はい論破
解像度を720pから1080pに切り替えても
スイッチ側だけボケボケのまんまで草生える
すでにサードが居るならわざわざ言う事じゃないんだよなぁ
単細胞なのバレちゃうよ、ぷーちゃんw
程度のイイ液晶>サムスン有機ELが普通にある
手持ち比較だけど画質はLG>サムスンだと思うSWITCHに有機ELはいらんわな
大体欲しいって言ってる人ってこれだけ任天堂としては弾だし尽くした後なのに未だにスイッチ一台も持ってない奴が「折角の機会だし欲しい!!」って言ってるだけなんだよなぁ
お前サクラじゃなきゃ絶対今回も買う気無いだろと
歴代ハード最速で売れててすまんな
未満だぞ
豚「vitaの有機ELは無駄!携帯機で画質なんか意味ないし値段が高くなってるだけ!」
任天堂「有機ELで携帯モードの画質上げました!そのぶん値段も上げました!」
豚「・・・」
豚まず自分の頭の性能の向上から始めないと
ファミ通調べのパケ版推定売り上げとかIQ二桁あれば無意味ってわかるぞ
またひろゆきキッズかw
ゴミスペック据え置きで値上げて
任天堂はSwitch&PS5を推奨か
ちっちゃい連坊
中国の話をされてもなあ
呑気にスカネクのネガキャン始めてやがるし
話しにならないじゃん
ぶーちゃん豚舎で泣いてるからね…
有機ELは遅延が液晶よりあるからゲーム向きじゃない
なぜか発狂してるニシ君
最早市場全体の3割にも満たないパッケージ売上だけで判断するアホ
果たして持ち上げてた豚は買うのだろうか?豚の信仰心が試されるぞ!
LGってカラーフィルター方式だろ?
あれ有機ELの意味あるん?それこそ液晶でいいやんってなるわ
いやキモ…すり寄ってくんなよゴミが
2021年ゲーム企業ランキング
1位ソニー(250億ドル)
2位テンセント(130億ドル)
3位任天堂(125億ドル)
任天堂がテンセントに買収されたらソニーと対等に戦えそうだな
ゴキの予想より酷かったからそりゃ馬鹿にされるわ
それに散々昨日まで高性能switchでps5死亡!完全勝利!って煽ってたの豚だろ?
勝手にブーメランしてるんだから、豚はそっ閉じなんて卑怯なことしてんなよ
予約して発売日に買えよw
そらそうやろニシ君は3人くらいで連投やらコピペ使って回してるんだから
何ならパッケージ売上すら実売の1割くらいしか集計出来ないからメディクリとか電撃も週販辞めたんだよなぁ
そんなこの世にいらない連中の言うこととか聞くわけないじゃん
こんな時間に描き込んでる時点でぷーたろうが多いんだろw
無印は8000円だっけ?要らんやろ
スカネクはサブクエストの報酬がもうちょっと何とかならんかったのかと・・・
あと、念力中心が続くと飽きが来るから他キャラも操作できれば個人的に神だった
豚が今回の件で半数以上死滅したんだからさ
はよ買えよw
去年テンセント超えて流石SIEって思ったけど今年はダブルスコアになってんのか・・・w
豚の言うテンセント任天堂連合なら上回るとは何だったのかw
数年前その事実を知って愕然としたんだけど
すばセカと逆転裁判がpsストアの新作に並んでるの見て笑ってしまうわ
国内でも実情はどれだけswitchソフト売れてないんだよって
任天堂的には「ハードル上げるのやめてくれよ・・・」って心境だったのかな
変わって無いぞ
何ならソフト販売数も任天堂だけ出荷数聞いて書いてるから他のメディアと大きな差が出てたしな
PS4PROとかPS4を買ったユーザーを馬鹿にしてるような差をつけてぶっ叩かれてたしな
任天堂の得意技だな
こりゃあ期待はずれだったでしょ
只の値上げに優しさはありますかw?
そこまで差のあるタイトルって何かあったっけ?
性能に制限かかって画質が劣化する携帯モードで見る事になるから意味無いんだよなあ
さあロードだと思っていつもの感覚でトイレ行こうとしたら
すぐ画面が切り替わってその場で失禁しそう
そういえばわざわざスイッチにだけ前作すばせかのリマスター出してたのに最新作は普通に脱任してPS4にも出るんだよな
なんか任天堂でしか出なかったタイトルすら最近ガンガンPSに出始めてるわ
零とか任天堂がIP買ってたはずのものすらアレだし
そういう言い方は良くないと思うよ
任天堂だってリビングにおいてもらおうと頑張っているんだから
無印持ってるならその差額で256GBのmicroSDカード買った方がいいな。USB-LAN変換買っても釣りがくる
GK乙!
任天堂が既存のswitchで十分という意志を示したと言うのに!!
差がないのに8000円値上げしてんの酷くない?
変えずに、落とすだけ。
おかしいな
そのPS4proの差でお怒りだったユーザーが
今はPS5無くてもPS4で充分とか言ってるの???
私はマーケティングの能力をかわれて社長になっただけでゲームのことなんてよく知りませんから」
次の手をうちにくいのは笑える
デマ記事出した望月と安田、過剰に性能上げてデマ流した豚を訴える時や
4k出力自体は非公式が既に販売してたような
冗談抜きに世界に対してあれだけデマ流して問題ないのかね?
というか改良しなくてはいけない
価格は現行スイッチが無くなったら5000円値下げするのかな
これも出来れば現行の方を値下げするべきな気がするが…
任天堂が半分権利持ってたはずの零がパチスロで出るって情報があったから不思議だった
つまり妄想w
信者でもびっくりしてるのに親御さん心臓発作で倒れないといいな
気付いていないのはpsユーザーのみという・・・
グルじゃないと問題だよなぁ
グルだろうから問題無いと思うけど
ミント植えた庭並みに草はえるわ
お前ら、なんかハーブだし良い臭いしそうだからとか思ってミント植えるなよ
庭がミントだらけになって草はえる
switchの爆笑状態並みに
むしろニシくんが何でいつも裏切られているのに高スペックを期待してしまうのかが謎
ゲームの個人配信が急激に広がった時代だからね
ハイエンド版はゲーム以外の性能も必要になったユーザーのリアルな需要の反映だよ
今現在その計算通りの現状でしょ?
ただ単に「新しいやつだ いいだろ 買い替えろ」という企業の勝手じゃないんだよ
おい草生やすな
除草しないとこのポンコツじゃ動かねーだろ
Xbox否定してかかってるな
アプコンくらい今はTVについてるからな
神ハードだぞ、豚も憧れてSwitch Pro連呼するくらい羨望の的なんだ
New3DSも大して販売効果なかったし。
妄想たくましいですね
期待してたのは豚
文句言うのは普通のユーザー
ニシくんは算数もできないからニシ算なんて産み出すんだよ?
それだけ
そういう言い方でPS5をバカにしてたのは豚が最初だな
任天堂はこれでも本気を常に出してる状態だぞ、逆にソニーはまだ本気を出していないしAMDと提携してるから隠し種も普通にある
そもそも任天堂って役員共が60~80代ばかりだもの
まぁPS3タイトルでもスイッチじゃまずFF13とかMGS4とかあの辺りのマシンスペックガンガンぶん回してたクオリティのゲームは動かんからなぁ
そもそもPS3の無双よりクオリティが圧倒的に低い戦国5の表示キャラ数が少なかったし
任天堂が本気を出すのは株式だけw
現行ですら32gb使うのをケチってるんだぜ
そろそろ買い替え需要を見越すのはアリだと思うけど
あらかたソフトは出し尽くしてるしなあ
普通に業務妨害だよな
ちっちゃくなったプリングルスみたいだな
安田氏は「想定以上の値上げだが、外観変更で違いがわかりやすい」として、スイッチの販売ペースの現状維持は十分できるのではないかとみている。
エース安田にすら製造コストがほとんど変わらないのに想定以上の値上げしたとか言われてんぞ
テレビ側で引き伸ばすのと何も変わらない正味のゴミだった
豚は興味ないようだがPS5メインでPCがサブ
それでも一応switchも持ってる俺にはスマブラの三島カズヤ追加と
スプラ3の発表は何であんなに豚は興味ねえんだよと疑問
その辺りもスイッチタイトルが案件以外の配信とかで全く注目されてないの関係ありそうだな
バッテリー積んでるハードだからどっちみちいつかは処分しなきゃな
白いゲーム機は売れないって言ってたじゃん、もう一回言ってみろよ、おい安田
過剰に期待値上げてた原因
リーカー、スイッチユーザー、豚
そらそうだろ
proが来るなんて本当に思ってたのは豚くらいのもんだ
テンバイヤー「うおおおおおおおおお!」
ゲーマー「・・・・・・」
任天堂ってGC
スプラ3に関しては2ですらスプラキッズから「ただのDLCレベルじゃん。だったらWiiUにも出してよ」って言われてた始末だし3が出ようと大して進歩があるとは思われてない
見てろよ。とか言ってた人、息してるかな
デマデマデマデマデマデマ
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
デマデマデマデマデマデマデマデマデマデンマ
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
デマデマデマデマデマデマデマデマデマデマデマデマデマデマ
任天堂から相手にされない薄気味悪い少数派なんだよね
子供たちが楽しく遊んでる姿見せたいのに混ざってくる変質者
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
スプラ君の人気は完全にフォトナとフォールガイズに吸収されたから…
そういや、フォールガイズのswitch版っていつ出るの?
今のこんな任天堂なんて見たくない
当の任天堂がPS5のデザインに便乗してんの草
ニンダイといい任天堂はソニーに被せるのが好きだな お国柄が知れるwさすがは嫌がらせ大国ww
まぁGKはそもそも任天堂にその辺り何とか出来る伝手も失ってるしノウハウも無いから無理って分かり切ってたけど
8月か9月じゃね?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
シャレ抜きで何人か心臓麻痺か起こしてた可能性ある
PS5同様ドリフトするって事かな
多少は性能アップされてるに違いないと語ってた信者ちゃんかわいそう
強いて言うならフィリップスと組んでソニーに喧嘩売った辺りかなw
そのフィリップスともガチで訴訟起こされるレベルで犬猿の仲になってるの笑うけどwww
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
むしろソニーが本気出してないんだがw
一緒にゲーム業界盛り上げろって任天堂なら絶対言わないw
結構遅いのね
発表されたのだいぶ前に感じるけど
常に口からあぶく拭いてるじゃん
いや、結局遅いか早いかの違いだし結果は変わらんぞ
でもPCとスイッチですべてのゲームが出来るって言ってたんだから
高性能版スイッチなんていらないと思ってるんじゃないの?
その前からこの様で任天堂大丈夫かw?
ソニーすっぽかして、フィリップスと提携した時じゃない?目先の利権にこだわったのが、一生の不覚
2021年7月7日9:43 午前 ロイター
>安田氏は「想定以上の値上げだが、外観変更で違いがわかりやすい」
ぼったくり🗿
2021年7月7日9:43 午前 ロイター
>エース経済研究所の安田秀樹シニアアナリストは「コストがほとんど変わらないとみられる上に値上げしており、発売当初から利益が出る方向の値段設定の商品になった」と指摘する。
ぼったくり🗿
2000なら任天堂社内がうんこだらけになる
俺の周りにあんな奴一人もいないんだが
芸能人だとぼる塾のあんりって普通でかわいいよな
いつもの”調整に時間がかかってる”というやつよ、原神と同じ
本当任天堂って中国様好きだね
まぁ株主総会で突っ込まれる要因一つ減らしただけでも延命にはなったんじゃね?
くちびる真っ青だぞ
ちなみに延期になったぞ
新しい時期は明言されてない
よっぽど性能高いぞw
廃熱?知らんがな(´・ω・`)
あれも原神と同じで開発難航してたような・・・
そもそも生粋のゲーマーでスイッチだけ持ってるって矛盾してるやつはゲーマーじゃない
あーあ、また負け宣言コピペ出してきたw
もう豚の負けでいいよね
草
まあ、原神と並んで待機組の中で一番高性能版switchが必要なタイトルだからなあ
ゲーム機型爆弾でも作るんか?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局ユーザーが喜んでるのってWiiUでも出せそうなファーストソフトとスーファミとかのレトロゲーばかりじゃん
でも現実は性能据え置きお値段爆上げだけでした
ウイグルの人権問題も無いって発表する会社だし
誰もそれを踏まえた感想を述べない
PS5DEの価格霊圧に弾き飛ばされてスイッチくん「あうあうあー」
遅いROMカードの方が安いし、常に性能競争・価格競争されてるSDカードの方が速いものが安く手に入るから、みたいな理由なんかね
昔の任天堂ならSDカードの方をわざと遅くしてバランス取るとかやってそうだけど
確かに零もだね
switchハブから更に脱任続々は本当に任天堂やばいんだろうなって
チョ店「それ37,000円以下とかちょっと無理ッスね〜w
臭豚「うぐぐ・・・
一瞬で売上台数ぶち抜いてくると思うわ
豚の発狂が気持ちいいw
無職は豚だぞ
そもそも「スイッチとPCで十分!」と言ってる連中はスイッチすら持ってないにわか
その正体は嫌いなソニーを煽るためだけに叩き棒として利用してる豚やアンソだよ
CPUに関してはRyzen(PC)でL3キャッシュの改革が年末に行われるからその影響が1~2年以内に来る(ゲーム性能の向上)
まぁ定期的に売れてるはずなのになんでサード寄り付かないの?みたいなのは情弱からも言われてたからなぁ
一部性能足りないからだって気付いてたやつは望んでたんじゃないの?
まぁ世代レベルで性能差あるからちょっとやそっと向上させる程度じゃ意味無いんだけどね
うっわ、くっさ、任天堂くっさ
ドックには高性能GPUが入ってるんだ、とか
いいタイミングでシンうち登場か?
と思ってしまいます
まじで訳わからんぞ 病気か何かかよ…
お前らがこんなデマ信じて拡散してるせいでこっちは迷惑してんだよいい加減にしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!
スイッチのせいでフランスでは日本製品のイメージが低下しそうなんだが
ps5のドリフトはジョイコンのドリフトの比じゃねーぞ
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たち任天堂ファンは負けてしまった
いったいどうすればソニーに一泡を吹かせる事ができるんだ!?
一体いつになったら気づかせてくれるんだい?
出来もしないことを劣等感丸出しで吠えてて虚しくないの?幼児向けハードなんだよ任天堂はwww身の程をしれよ身の程をなwww
任天堂の発表っスよw
まぁ実際は汎用性の低い型落ちパーツでコスパ悪いから性能に見合わず製造コスト高いからもうちょっと高値になるだろうけど
普段通りだよ
ソニーはいつも不戦勝 周りが自滅していくだけ
switchだけほぼパケ売上なのに、psはほぼDL売上だから、パケで勝負しないと都合が悪いだけなのよ
豚はまだ任天堂の発展を望んでるからまだ許せるけど
アンソはゲーム業界にとって完全な害だからほんとに消えて欲しい
任天堂直々の情報をデマ扱いとはね、そっちの方が任天堂アンチじゃん…ねぇ?ぶーちゃん
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
安田と嘘月を槍玉にあげてこいよw
んで誰もソフト買わずにサードが寄り付かないんでしょ
有機ELに金かけるよりCPUに金かけてくれよ
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
PS5 Digital Edition 43,978円 (税込)
新型Nintendo Switch 37,980円 (税込) ※スペックはPS3未満
Xbox Series X 54,978円 (税込) ※スペックはPS5未満
Xbox Series S 32,978円 (税込) ※スペックはOne X未満
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たち任天堂ファンは負けてしまった
いったいどうすればソニーに一泡を吹かせる事ができるんだ!?
「いい加減にしてください迷惑です」って
超えたのは知ってたけど、ここまでソニーが圧倒的に伸びてるのは知らんかったわ
凄すぎ
ぶーちゃんこれが本当の覇権だよ
中国派遣とは違うんだよ
PS5のドリフトってソフトウェア的に修正値がおかしかったから起こってた奴で
今はデュアルセンスのソフトウェアアップデート来て直ってるで
ハード的にぶっ壊れてたジョイコンと比べたらあかんよ
久々に出してきたな、そのAAw
ほらほら踊れ豚w
最新ゲーム何ひとつ遊べないのにブチ抜いて何か意味あんの?w
テレビ接続専用のスイッチを1万円くらいで出してもいい気がするけど、VITAでそれやって盛大にこけてるしな
プロコンも高すぎて同梱できないだろうし。コントローラーに金かけ過ぎだよ
これがそのProなんですけどね
5月末時点で800万台だぞ
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
何かストレージが64ギガしか無いゴミが混じってる気がするんだが?
結局また俺たち任天堂ファンは負けてしまった
いったいどうすればソニーに一泡を吹かせる事ができるんだ!?
まぁ性能据え置きで4万円は流石に斜め下過ぎたけど
無理あるわーw
国内外で欲しいという声は極少数なのにww必死で持ち上げてる君や豚、アンソが買うとも思えないしな
どうせならコピペで1000レス連続で埋めてみろw
>で、新型Switchにドラクエ12が満を辞して発表されたらゴキブリどうすんの?
満を”辞”するってそれSwitchには出さない発表じゃねえか・・・
そもそも性能変わらないバリエーションの一つなんだから新型にもなにもないだろ
満を持してSwitchにも出ると発表されたら「おめでとう、俺はPS版買うからお互い楽しもうぜ」と言うだけだな
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
任天堂は出荷数でDLカード(出荷)込み
psはほぼDL売上なのにパケで更に集計率12%
その前提がありながらマルチ負けたりするし
本当はどれだけ国内も差があるのかお察しw
これ信者が望む性能実現させたら10万じゃ済まねーな
結局また俺たち任天堂ファンは負けてしまった
いったいどうすればソニーに一泡を吹かせる事ができるんだ!?
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
性能上がらないまではGKとかも散々予想してて豚が勝手にPS5に勝てるとか言ってただけだけど
流石に性能据え置きのまま値上げまではどのGKも予想出来て無かったから任天堂ってスゲーよな(白目
でもやってるのは情弱騙しだけという
むこう1~2年はもう新型や次世代機は出ないということか?
それとも余った部品を捌く為にこれを出したというパターンもあるのか?
Proや新ハードは間違いなくこれ以上の価格になるし少なくともあと一年は出そうにないけどそれでいいの?w
だとしても2~3年後だぞ
結局また俺たち任天堂ファンは負けてしまった
いったいどうすればソニーに一泡を吹かせる事ができるんだ!?
PSユーザーの予想はほぼ正解
毎回だな、アナリストなんて誰でも出来るわ
手打ちなんだよなあ…
そこへ来て更に値上げしてくるとか任天堂はガメつ過ぎるわ
まぁそれこそ自前でPC組んで公式にエミュ出して貰った方がマシだからなw
がんばれwがんばれw
任天堂のゲームだけ出しときゃ何も文句ないのにな
任天堂公式がクレクレするから呆れる
いや、0から1を生み出すのはなかなか難しいぞ
PSユーザーは望月安田の願望を現実的なものに変換するだけで簡単に答えが得られるが
豚の悲しみの発狂が心地いい
あぁー沁みる🍀😌🍀
スイッチぐらいは安いもんだよ
しかも「いつでも、どこでも、誰とでも」でスマホと同じように手軽に遊べるしそりゃ売れるよな
テレビの前に座ってなんてもう古いんだよ
Nvidiaの決算真に受けるなら二年でチップの製造ほぼ止まっててそっから生産して無いから製造コストは下がらないと思うぞ
棚卸倉庫にあるのを循環させて販売したことにしてるだけ説が濃厚になっただけ
本気で言ってるんじゃないだろうな、まさかな
その前に製品寿命
結局また俺たちソニーgファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
スマホでええな
ps5とたった2000円の違いでスペックが天と地で草
これで本当に真の情弱の中の情弱が炙り出されるな
まだテレビテレビ言ってんのか
時代はゲーミングモニターだよ
結局また俺たち任天堂ファンは負けてしまった
いったいどうすればソニーに一泡を吹かせる事ができるんだ!?
もとが0じぇねえか
PSユーザーは最初からnvidiaやモニター相場、本体のこれ以上の改良点見ても
技術面で最初から予想してたわ
ごめんな
コピペしてなかったんだな
これもうパワハラだと思うんだよね
ぜんぜん手軽ではない
コピペミスるなw
Switch持ってるけどスマホと同じように運用するのは無理
生活必需品にゲーム機能がついてるのとゲーム機とでは全然違う
テレビの前に座って~が時代遅れなのは認めるわ
今は1msのモニターも安いからそっち買って繋ぐのが正解やな
スマホで良くね?
それに重いswitch持ってやるより、psでソファや座椅子でやってる方が圧倒的に楽だぞ
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
何度も何度もコントローラ買い替えさせられてる奴が聞いたらブチ切れそうだなw
数百円出せば新型ipad買えるよ
switchよりも性能も全然いいやつ
任天堂の調査でそもそも携帯モード需要無さ過ぎてほとんどが据え置きモードでテレビ出力して遊んでるみたいなんですが
だから手入力だって言ったじゃんwww
結局また俺たち任天堂ファンは負けてしまった
いったいどうすればソニーに一泡を吹かせる事ができるんだ!?
まぁ言うまでないことだがスイッチユーザーは貧困層が多い(対応ハードも買わずにソフトクレクレしてる)だから既にスイッチ持ってるユーザーは買わないよ
買うなら新型より安くて新作サードが遊べるPS4を買ったほうがいい
恥そのものみたいな奴が今更やん
クソスペPCをぼったくり価格で売り付けられるんですね、わかります
余計に怖いわ
比率高い時点で、もう前提条件崩れてね
中国人以外だと
途切れ途切れじゃねーかw
だらしねーなーw
でももはやswitchがゲーム機として成り立ってないのは事実なわけで
switchユーザーは殆どテレビに繋いでやってるって任天堂が公表してるんだよなぁ…
まだそんなこと言ってんのか
据え置きモードが9割って任天堂自分で公表してたのに無視か?教祖のお告げも無視か?w
貧乏人って事に成るね
あれでテイルズクレクレ一気に沈静化したな
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば淫天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
実際は100倍位性能違うけど
バンナムに迷惑をかけるなというご本尊からのお達しだったのかも知れない
あと3~4年で任天堂の進退が決まる
ステイホームの時代に携帯機の需要なんてない スマホでいい
そもそも元々500円くらいでLANハブ増設出来るから現時点で貧乏人ってレベルじゃないぞ
大体任天堂は嫌がらせしたいタイミングだけど
あと散々馬鹿にしてた蓮舫カラーについてぶーちゃんはどう思うの?
香港問題で中国転売難しくなってるみたいだけどな
結局また俺たち任天堂ファンは負けてしまった
いったいどうすればソニーに一泡を吹かせる事ができるんだ!?
白黒で来ると思わなかったわw
ってか外で漫画も動画も見られる時代にゲームを敢えて外でやりたいって無いよなw
俺だって家ではゲームで電車とかの移動中にアマプラで映画とか観て時間潰してるくらいだわw
まあ、基本的に独占ソフト以外買わんし、そこから自分の好みで選別していくとやるもんほとんど残らないんだよな…
俺としては無線接続小僧が減るなら理由は何でも良いんだ
性能変わらないしテレビモードメインだから例え買ったとしても新ドックオンリー
PS5 Digital Edition 43,978円 (税込)
新型Nintendo Switch 37,980円 (税込) ※スペックはPS3未満
Xbox Series X 54,978円 (税込) ※スペックはPS5未満
Xbox Series S 32,978円 (税込) ※スペックはOne X未満
じゃあ何でサードはスイッチに集まるんだよ
そうなったら国内循環させるしかないねぇ
PS5辺りも買いやすくなったらええんだがな
オンラインでやるのが当たり前だしな
当然switchでオンラインなんてオンゲ自体も全然ラインナップ無ければ、スペックも限界でapexみたいな悲劇になるわけで
むしろ今時psじゃないとまともに友達とゲームできない
キッズは変わらずマック回線で乱入してくるから減らんと思うぞ
ハードの売れ行きの割に全くサードが集まらないから新型望まれてたんやぞw?
あれで集まってるとか正気か?
低スペックス然り移植劣化ばかりじゃないか
公式はデマ
公式の流してるデマで大草原
今更だけどPSのシェアプレイにはまってるわ
隣でゲーム見てる感覚がオンラインでも味わえるのはいいね
他機種のproバージョンも2~3年後出るだろうし
お前それ任天堂に怒られるやつだぞ?
公式発表をデマ扱いして怒られたやつが海外にいてだな...
っていきってた豚どうする?
このままだと次世代機は当分先だけど?
ついに公式がデマときたか
笑わせるなw
任天堂「性能は据え置きでぼったくるで」
豚「嘘を言うな!!任天堂がそんなことする訳無いだろ!!!!」
任天堂「うち以外の任天堂って何・・・?」
switchは集まるどころか逃げられてますね
泥舟脱出よ
淫天道って
数年前に台風で本社のN が飛ばされて
intendoになっててシコハード化したからじゃねとか言われてたな
淫天堂
?公式がデマ
お前は何を言ってるんだ
ただのマイナーチェンジで新型と言える新型じゃなかったねw
4K、DLSSのことは頭から抹消したのかな?
1時間で繫ぎ直さないといけないのはちょっと面倒だけどね
でもハードから4Kストリーミング配信出来るから限定でつべやツイッチ使って配信するようするのも簡単だったりする
性能は望月の言うとおりだったの???
SwitchLLでしたね
エ○ゲーばっかり集めてるからじゃね?w
UE5って時点でPS5は確定だとして
対応してるのにほぼ開発困難なUE4の惨状見るにUE5もまともに動かんと思うからスイッチ版は絶望なんじゃね?
分かりやすすぎる
内部ストレージが64GBに!←数年前のスマホにやっと追いつく
周回遅れ性能で更に周回遅れ機能の搭載ドヤるって脳みそ大丈夫?w
「ヤンキーがたまに良いことすると褒められる理論」で褒められたいの?ww
マジで10万円くらいの札束で頬叩けばウンと言ってくれそうな弱小インディーズしか取り入れられてないからなぁ
精神がやられて意味不明なことを言ってるけど大丈夫?病院に戻る?
ハード事業続けてるかもわからないしな
でもまあ任天堂は強力なIPがあるんだから
大丈夫だろ
お仲間なんだからアホとか言ってやるなよ
世界中のサードメーカーはソニーとマイクロソフトの競争の余波で金や技術支援受けまくってどんどん高機能化してくるはずなのに 任天堂だけはその気流にも乗れずどうするんだろう
任天堂はほぼ据え置きでしか使われてないんですけど…
その上でswitchだけ殆どソフトハブなんですけど…
もう任天堂は土俵にすら登れないよ
豚さん涙目w
何の話?それはSwitchの話でしょ
まぁ旧エニクスは馬鹿だからまたPS5版の売上突っ込んで赤字のスイッチ版だすとかあり得なくもないけど
ってかPS5版だけ出しても前科あるから正直買い控え起きそうなんだがwww
くっデマもゴキブリの酢飯だって周知の事実だしな
マジでイカレてるぜ
豚は本当に韓国人だな
だからといってマクドナルドでPSやってる人なんかいないけどな
スマブラで桜井がバラした話?
草
それスマブラで桜井がぼやいてた話では?
確かにいいところで切れたりするからな。時間設定機能が欲しい
配信機能付いてから情報共有が格段に楽になった気がするわ
任天堂は何もしないのか?
スイッチの場合それに加えてテザリング奴もおるやん・・・w
PS5proの方が先かもね
大人向けって言ってたけどSwitchは子供向けって言うと怒るおじさんがいるからなぁ
そもそもがゲームに性能は必要ないと言いながらクレクレや、switchプロでps5死亡とか、性能いらないんじゃなかったのかよって矛盾だらけだったからな
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
自分のレスを良く見直せ
かなり狂ってるぞ
一応ディスプレイ・内部ストレージ・有線LAN標準化と改良点自体はあるよ。
当然その分値上がりしてるけどなw
そうそう。PS箱で出るソフトみたいに一花咲かせてやるぜ!って気概が無いんだよな
また2バージョンってやつか大変だなスクエニ
結局また俺たち任天堂ファンは負けてしまった
いったいどうすればソニーに一泡を吹かせる事ができるんだ!?
最近のルータに買い換えててもゲーム機側が最新の規格に対応してないとなぁ
一応ディスプレイ・内部ストレージ・有線LAN標準化と改良点自体はあるよ。
当然その分値上がりしてるけどなw
レス先間違えたw
実質ただの値上げで更にぼったくるだけやん
ここまでくると憐れww
ちゃんとゲーマー向けのバージョンも同時発売してくれよ
「スイッチは素晴らしい!!PSは糞!!」って言ってる連中ってsteamで見たら賛否両論以上がいないからなw
新SwitchはWi-Fi5
おかしいねぇ?
有機ELモデルにはカラフルな絵を表示して、従来モデルには暗い絵を表示して、そもそも出している絵が違うのに
「ほら有機ELはカラフルでしょう!」と印象操作してるのがほとんど詐欺
そろそろ任天堂の為に次世代機作ってくれるメーカーも世界中から尽きたんじゃないかねぇw
だから今回も性能向上を見込んだ再設計が出来なかったんだと思うんだがwww
どうしたら任天堂は一位になれるの
やっぱSIEの牙城を崩すのは難攻不落だね
これが覇者の余裕てっやつね
そもそもがとっくにゲーマー向いてないよ
中身が4年前から変わってないからね
ってか任天堂は有線LANポートよりWifi6積むべきだったんだがwww
任天堂信者に成りすましてコピペ連投 妄想としか思えない新型switchのスペック妄想合戦
空港にPS4を持って行ってモニタージャック 大概にした方が良いぞマジで
草
steamって割と甘々評価なんだが
任天堂の技術の塊
おかしくなっちゃったの
公式をデマ呼ばわりとか
余程ガッカリしたんだろうな
妄想に逃げるな豚
できるもんならやってみなwww
ラグを感じさせない!!???
不感症なの!!!???
お仲間の妄想だぞ
馬鹿にしてやるな
任天堂の歴史的に据え置き失敗時代でも携帯機は良好だったから、捨てられないんだろうな
どのプラットホームでも評価されてないからちょっと優遇してくれた任天堂が神に見えるんだろうなそいつら
さすボッタクリ堂
わかった。でも、マック回線だけはやめろ
真面目な話、無線で許されるマルチってどこまで?
モンハンぐらい?
アンソはただ単にSIE叩きがしたい
だけだからな
まるでΖΖ時代のガンダムMk-Ⅱじゃないですか…
整形クリニックのやり方だなw
叩いていたのは酢飯ブタだけだろ
東大とかいってもヤバいやつはいるからなぁ
自分らが不都合なラグを感じ取ってないって言ってるだけでラグが無い訳じゃないって辺りがミソなんだと思うw
Switch→ゲームボーイ
Switch lite→ゲームボーイポケット
新型Switch→ゲームボーイカラー
こう整理すればわかりやすくなる
アクションは全部ダメだろ
完全コマンドバトルのポケモン位だよ
それでも通信待機中の時間伸びそうだけど
任天堂公式もゴキブリだし仲間の豚もゴキブリだよな
そう思いたいのはよくわかるよ
そういや古川のこともゴキブリって言ってたな
GK どうせNew3DSみたいなゴミだろ
任天堂 スペックそのままで値上げします
マジでこのスペックで10年戦うんか…
東大は東大でもポッポみたいなのが行くんやろな任天堂って
まぁ今は東大生すら行かなくなったみたいだけど
うわマジ基地やんけw
げーむしょうでps4proを
ぶっ壊す任豚っていたよね
PS5 Digital Edition 43,978円 (税込)
新型Nintendo Switch 37,980円 (税込) ※スペックはPS3未満
Xbox Series X 54,978円 (税込) ※スペックはPS5未満
Xbox Series S 32,978円 (税込) ※スペックはOne X未満
どうどう
落ち着けよ
ゲーマーならもっと高性能のハードを常に求めているから叩くわけないよ
おまえみたいな頭おかしいアンソ豚くらいだろ叩いていたの
無線でもOKなのはパックマンだけ
まぁいくら売れても製造コスト下がらないって辺りの理由それしかないからなwww
実際にはMk-Ⅱの量産諦めてバーザム生産し始めた状態だぞ
それだけ馬鹿がいるって言いたいの?
年齢層が低いライトユーザー層にその例えはわからないだろう
そもそも白黒がカラーになったような驚きはない
10年て据え置きなら割と普通じゃないの?
自ら檻に入る感じが何とも言えんなw
不思幻ですら堕落したのに
ゲームエアプ過ぎんだろ
グラとかスペックだけじゃなくて、肝心の中身が今の任天堂駄目なんだけど
大っ嫌いな割に頼りっぱなしだなおい
めちゃくちゃラグってるぞ
配信見たりしないの?
現時点で次世代機思いついてないならそうなるな
お薬多めに出しといたから静かにして
俺はそれに嫌気がさしてPS3に移って今までの宗教心が浄化されたわ
そういや、MOBAの場合ってどうなんだろうな? ポケモンユナイトのゲームスピード次第だが…。
まぁ他のMOBAもたいがいスマホであるから大丈夫なのかな?
ただの老害で草
特殊な懐古厨はゲーマーとは別枠だしゲーム語るな
引きこもりにラグを感じないっていう奴が多いらしい…
Switchきついだろ
まさかのスペックそのままで値上げwww
いまから10年前と言ったら レッドデッドリデンプションやFOニューベガスが出た頃だな
まだイケるかい?
無線でマルチ…囲碁将棋くらいだな。
PS登場以降の任天堂だと10年まともに戦えた試しがないからなー
Wiiも後半のソフトラインナップ酷かったし
サクナヒメのとこなんて、任天堂に魂売って尻まで差し出してるからなあ
ps5と大して値段変わらないのにスペックは天と地の差
ソフトが集まるps5に対して、変わらずハブのswitchを買う意味って何?
言うても手頃な価格で使えそうな代わりのチップがないしw
ただの値上げで草
ps5と大して値段変わらないのにスペックは天と地の差
ソフトが集まるps5に対して、変わらずハブのswitchを買う意味って何?
まだマイクラも流行ってない時代だぞ
switchでdbdとか拷問
あと6年分のサードのソフトどこ?w
まさかずーーと本家タイトルでローテーション回るつもり?w
ユナイトはデータ処理が重くてSwitchは圧倒的不利ですw
有線無線の問題以前の話
新型と旧型合わせたら
完全版の韓国国旗カラーやん
やはり母国へのリスペクトが強いんだなあ
ゴキの予想より酷いとは思わなかったぜ
今ですらPS4に性能面で追い付けずに1、2年後に劣化させた残飯寄越されてるようなゴミをそのまま売り続けるとかもはや狂気の沙汰だよ
そこからだったのかよwwちょっと予想外だったわw
あそこは少人数なうえにswitchで倍プッシュできたから尻差し出すのもわかるw
お前が散々妄想たれてたんだろw
上積みなんか要らねえだろ。
プレステなんかゲーム界の上澄みだけどなw
え?誰がマックにPS4持ち込んだの?
ハードに対してはえびちゃんお得意のゼノブレイドコンプレックス論法が使えないからな
それ以前にポケモンLoLってマネーイズパワーな課金システムだから普通に流行らなそう
PC前で喚き散らすキチ豚w
下手したら10ねんどころか20年以上スイッチ続ける事になるんじゃない?
数少ない携帯性の意味がそういうコンテンツをスマホよりはデカい画面で見れる事位なのになぁ
賭けてもいいけど、リトルウィッチノベタも同じ道を辿ると思う
あの作者がプラットフォームの悪口言うのはあんまり想像したくないけど
完成してたのにswitch版の為に1年発売延ばしたからな
いや、スピーカー変えただけやで
チップ値上げされたから、苦肉の策で全部値上げの方向でチップ値上げを誤魔化したんだよ
豚どころか俺らの予想の遥か下を行くとは
switchは出た時点で型落ち
どんどんスペック不足でソフトハブられてるのに
しかも他社と違ってすぐソフト出尽くして寿命が短い
今任天堂はファーストすらどんどん発売ペース落ちててたった4年で弾つきてんだぜ?
去年ですらインディーや買取保証で濁してただけだからな
すごい楽しみにしてたけど
switchマルチにしたから買うのやめたわあれ
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
性能アップ一切なしでまさかの価格アップじゃそりゃ誰も買わんわ
普通にSteamでプレイしたよ、あれは
PS5 Digital Edition 43,978円 (税込)
新型Nintendo Switch 37,980円 (税込) ※スペックはPS3未満
Xbox Series X 54,978円 (税込) ※スペックはPS5未満
Xbox Series S 32,978円 (税込) ※スペックはOne X未満
頭にアルミホイル巻き足りてねーぞ
まさかキムチでも塗ってんのか?
据え置き+携帯機の限界を露見させるような事をやった任天堂も任天堂だけど
まさかのスペックそのままでさらに値上げとはビックリ
PS、PCマルチなら成長するように頑張ろうとしてるけど
これにスイッチマルチをぶっこんで来たら買取保証かこれから先停滞どころか後退してるのが分かるよ
スイッチに関しては出た時点でWiiU以下なんだから翌年にも新型出せってレベルだったからこれで10年とか正気か?って言われてるんだよなぁ
あれ無償提供じゃなくて、別途料金を払うオプションだそうだ
PS5は持ち運べないじゃんw
今のご時世そんなハードはゴミだよ?
「有機ELモデルの場合、ディスプレイの大きさが変わったので元々こちらが想定していた
ゲーム体験と違うものを感じ取ってしまうかもしれません」
って予防線張ってるぞw
どうせニコニコしながらPS5Switchマルチ連発するだろうよ
任天堂調べでスイッチも持ち運ばれてない定期
自分の過去の発言なんかなかった事にして
「コストかかってないから利益があるからヨシ」
ふざけんなよ、二度とアナリスト名乗るな
キチ豚またコピペモドキに戻ったのw?
PSならいざ知らず
Wiiは甘い目で見ても6年持たなかったしUちゃんに至っては4年持たなかったというか、まじ死産レベル
コエテクはもう完全に信用できなくなった
将来性のなさ過ぎる会社に大型タイトルを独占されたままだとヤバいと判断されただろうよ。
今は技術の進歩が速すぎるからってソニーでさえproって言う物を投入する方針になったのになw
結局また俺たちソニーファンは負けてしまった
いったいどうすれば任天堂に一泡を吹かせる事ができるんだ!?
せめて5年前くらいのスマホレベルまで性能あったらそれ言っても良いんだけどなw
正確には持ち運べるものの中でも性能が低いんだからどうしようもないw
カプコン「任天堂ハードにとどまったらモンハンが殺されると思った」
Switchツラしてドヤ顔宣伝してたってのもあるしなあ。
しかも案件受けたVTuberは全員Switch版で普通の実況者は
PS4・Steam版ばかりというw
スイッチはあと1段階進化するってことを
長くて3年じゃないかな
これで2年戦うつもりなんだろうw
そして4年持たなかったWiiUちゃんよりも限界パフォーマンスが低い4年目の新型スイッチがここに・・・www
あっ…
もう1段階退化するの間違いだろw
棚卸資産を見るにマジであと10年はスイッチのままかと
ま、まさかLiteに有機ELが!?
3DS→2DSみたいな変身はしそうだなw
性能が上がってないのに値上げは当然受け入れられないだろう
WiiUからの進化で退化してさらにスイッチライトで退化して今度は進化も退化も無しやぞ?w
性能なんていらんかったんや
なにがしたいの
そこで気付くか気付かないかが知能の差だな
スイッチのマークは「陰陽の中の目」で「二つ巴紋」に見立てれば90℃傾ければ 太極旗だわね
PS4の20万をスイッチで超えるとかサードからしたら快挙レベルだけどどうなるかなw?
コナミやからなw
売れまくってるからって殿様商売やり始めたな
桃鉄200万も買取保証して貰ってPSで出せる訳無いだろ!!
ただ、無印のSwitchはこれで打ち止めだ
もう80万本突破のポップできてっから
switch proの噂が流れた時点で
「信者装ったハッタリじゃないなら、デマ流れたらすぐ否定するように」
とNVIDIAに釘刺されて、無事、高性能デマ豚死亡
ただでさえ11Sコケさせられたのにまだスイッチ続けるとか言われたら
あの頃と違って任天堂もちょくちょくソフト出してるから優遇してくれなそうだけどな
まずはこの負の連鎖どうにかしないとって話ななんだろうけどな
未だに×ボタン決定に文句言ってる人何割いるのか知らないけど、そういう無駄に声がデカい老害切ってやって行けるのか?
実際に外でスイッチやってる人なんて見たことないよw
12sは確実に出ますよ^^有料体験版頑張ってね
んでまた年中決算報告でDQ11Sは赤字ですって発表すんのかw?
任天堂がそれに歯止めをかけ 技術競争しないように業界を導いてることを気付かないMSとソニーは滅ぶべし
switchLite有機ELくるのか?
無理無理
UE5はスイッチじゃ動かせない
そもそもスイッチにも出るならポケモンぶつける嫌がらせなんかしないし祝辞も出してるはず
任天堂ってswitch出して自分達で自分の首絞めたよね
あんなの信じる方がどうかしてるだろ
実現性とコストを完全無視した妄想なんだから
マジでスイッチのDQ11SってPS4とsteamで出しますって言うまで一年間ずっと決算で赤字タイトルとして挙げられてたからな?
名前だして申し訳ないけど狩野英孝ですら適応してんだから未だに×決定でブーブー言ってるのはもうちょっとがんばれと思う
は?今回発表した新型専用機として出ますけど?妄想もいい加減にしろよマジで
メガテン5の発売日翌週にダイパリメイクの発売日ぶつけたのもあれ脱任決まってるからとかなのかなw?
マイルズがセールで3000円になってたけど、先行でPS5買った人は率先して日本のセールを伸ばすと言う活動しないといけないと思うんだがなぁ
実際の所、そういう流れがあった感じもしない
威力棒みたいな紛い物かよw
そのままご利用出来ます!安心してお使い下さい!
そもそもsteamじゃ元からデフォルトのボタン配置なのになんでスイッチとPCあれば良いって言ってる豚が延々とそのボタン配置叩いてるのかって言う
横
PS5って4のソフト資産全部引き継げるうえに評価の高い過去作をより快適にプレイできるところにも需要があるから、手に入れた人がこぞって専用新作ソフトに手を出すような状況は作りにくいと思う
スイッチのCPU性能アップも無しで値上げとか、任天堂は顧客を舐めてない。
スイッチはスマブラでそれらのキャラクターが動かせるだけという生殺し。
新型スイッチでその現状も変わるかと思いきや
出たのは液晶とストレージだけ良くして値上げしたしょーもないゴミ・・・
ぶーちゃん可哀想すぎる・・・
だから脱任増えてきてるわけだしな
既に任天堂に注力してたサードとそうじゃないところで明暗分かれてるし
同じ会社内でもそうだな
スクエニ、カプコン、アトラス、コーエー
みんなチーム間で差が出てる
ホントだw
最近頑張ってるからバンナムも入れてあげて
豚に「液晶じゃない、有機ELだ!」ってそこで吠えられても全く変わらんしな
圧倒的に差がついてる中で、ちょっとswitchがスペックアップしたところで現状は変わらなかったよ
PSの場合は型番が変わると性能自体変わらなくてもパーツが省略されたり改良されたりしてるけども
ユーザーからしたら切実なんだね
ここだけじゃなくて大抵の場所で評判悪いよ
4年経ったし良いタイミングだから自分は買い換えようと思う
てか任天堂もそれを狙ってるんだろうな
実際switchがマルチ切られまくってるのに言ってることが良く分からん
ソフト買ってるのがpsユーザーだからソフト出てるわけで
しかもps5の日本への供給量も多いんだが
結局日本でpsソフト売れてないじゃなくて、ソフト売れてないのはswitchってことだ
何が悲しくてスイッチでドラクエ新作作らにゃならんのだ、となるわな
ゲーム開発者人生であと何本新作に携われるか分からんのに
低性能機に人生つぎ込みたくないわそりゃ
マジでお疲れ様。
実際パケ見て何が分かるの?
ps5でパケ買う人なんかps4よりいないでしょ
開発費がかかるのswitchって散々暴露されてんじゃん
スペック高くて開発しやすいとその分コストもかからないんだよ馬鹿
予想通り詰んだね
発売されたらその辺り検証してくれるでしょ
しかし10月発売は鬼滅を意識してるんかな
だとしたらかなり脅威に感じてるんやな
悪評は聞いてたから珍獣観察のつもりで試しに来てみたけど、任天堂が理不尽に叩かれ過ぎててもはや黙ってられんわ
ただ面白いゲームを出し続けて世界的に認められた国内企業を何故嫉妬するのかマジでわからない
ソニーがコントローラーや振動機能パクったとき任天堂は抗議の一つでもしたかよ? 恥ずかしげもなくスマブラのパクリゲー出したときに訴えたかよ? 一度でもソニーのゲームはダメだみたいな非難を浴びせたかよ?
どんだけ目こぼしして貰ってきたと思ってんだ、一度寄生だらけの歴史を振り返ってみろ
どうでも良いけど、DS4のドリフトはちまの記事読んでリセットボタン試したら完全に治ったわ
はちまも役に立つことあるんだな
買い替えるほどでもないな
ソニーのゲーム発売前に炎上祈願祭りしてる奴らいるから、そいつらの所行って現実見てこいよ
毎回非難を浴びせてたじゃん、被害者面すんなよ
任天堂は叩かれて当然なことをいつもやってたことすら知らんのな
マジレスすると、今回任天堂には全く非はない
ただ、豚がそこかしこでハードル上げすぎたせいで嘲笑されてるだけ
テイルズクレクレの記事が盛り上がってる時に情報が来たのもポイント高いね
繰り返すが、任天堂は何も悪くないから心配しなくていいよ
最近は自分で火をつけるようになったから祈願はしてないんじゃね?
何で誰もそこに触れないんだろうな?
微妙な改良で4万とか、3万5千程度でスペックアップ次世代機なんてほぼ不可能だと言う事がはっきりしたのに
いや、SCEはどれだけ任天堂から嫌がらせ受けてきたと思ってるんだよ。何も知らなさすぎる。
ここで一番おかしいのは豚だからまずそいつらに言えよ
switchすら持ってないのに任天堂を利用して他社を貶してるキチガイだぞ
まずはそいつらに言え、それができないなら話にならん
任天堂に非がないってのは流石に語弊があるわ
ニシくんを装った豚の意見を汲み取った結果がこれだぞ
マルチは増えてるでしょ
減ってるは無い
豚って企業に訴求できるほど大きな勢力なんだろうか?
できるとしたらツイッターで粘着して一般人虐めるぐらいじゃないの?
そんな奴がいるゲーム機向けに作りたくはないわ、と思うのは人間として当たり前
会社命令で作らざるをえなかったとしても、真剣には取り組まん
ゴキはそれずっと言ってるけど豚らは全然触れないよねw
あの様子じゃ今後も独自路線いくんやろね
お前みたいな無知が恐ろしいわ
どんだけソニーが現在に至るまで任天堂にずっと嫌がらせされてると思ってんだ
豚 switchPROきたあああPS5のスペック超えてPS5死亡
GK スペック上がってもどうせNew3DSみたいなやつだろ
任天堂 スペック据え置きでお値段増し増し
こんなん笑うわ
任天堂の悪行やユーザー舐めた詐欺まがいの商法知らんのか?
ってい任天堂の発送
スペック据置でコスト削減されてるだろうマイチェン機種を値段吊り上げて売るのは有罪だろw
任天堂は斜め下を超えていくwww
だから言ったろ
そんなんやってるならサイトや動画で自慢しとると
New 3DSの時を思い返してみなって
目が腐ってるから眼科行け
それとも頭がイカれてんのか?
売れなくなってきてスイッチ捨てる決心がつくまでこのままかな
なのでTensorコアの無いGTXシリーズでは使えない
AMDが発表した同様の技術はソフトウェアなので、ハードウェアの実装は不要
つまり既に発売済みのPS5・PS4に後から追加できる
有機ELは画面の暗いところは省エネだが、明るいところは逆に液晶より電気喰う
スマホとしての利用なら、それで問題ないんだが
ゲーム専用機だと画面全体を明るくしないといけないので、有機ELの省エネ性が活かせない
つまりバッテリーの保ちが改善されない
任「せやな(有機ニシッチ」
豚「」
コントっすね
何?
日本語で喋ってよw
格好つけてるだけの馬鹿丸出すじゃんゴキブリw
PS5の後追いかよ
PS5買わないと出来ないソフトがたくさんあるってことが分かった
ただの知識だから、お勉強すれば誰でも理解できるよ
お疲れスイッチ
珍獣を見に来たと思ってるけど
お前自身が珍獣という可能性は一度も考えなかったのか?
そうだな中華あたりに売れるかもなw
新機種出すたびに値上げして最後20000円だったものな
逆じゃね?ww
性能アップ、お値段据え置きじゃないと売りにならんだろ
売れなきゃ値下げ
売れたら新機種出して値上げ
3DSなんかは、最初値下げして、あとから新機種出して値上げと両方やってる
ストレージが64GBになったんだよ
メモリーだろ。SSDは何の訳なんだよw
おめでたいやつだわ
まさに任天堂のメイン客層
ニシくんは高齢化してるから…
コピペ更新して
さっさと売ったほうが勝ち
よこ
HDDもSSDもSDカードもメモリースティックも、記憶装置は総称して「ストレージ」と呼ぶ
スイッチでメモリと呼ばれているのはフラッシュメモリのことであり、記憶装置の一種であるためストレージで合っている
あっ(察し)
勝手に期待して勝手に失望してるって、アホかと
有機ELとLANポート代?
性能向上した新型Switchは研究してるとしてもまだまだ出せないだろう
スイッチは4GB据え置きだってさ
任天堂はこういう情弱を釣るために有機EL版出したんだな
情弱ってばれるからw
そもそも任天堂の嫌がらせと裏切りから産まれたのがSCE(現SIE)とPlayStationだろwww
いや、そいつらは日本語を理解できないから無理だよ…
そもそもハードウェアとソフトウェアの違いもわからないぶーちゃんw
任天堂「あ?ねぇよそんなもん 、単なるスペック据え置き値上げ版出すから買えよ」
せつこ3バージョンやないproモデルも据え置きモード、携帯モードがあるから4バージョン対応やw
悲しみすら覚える
だったらライトのモニターに有機ELを乗っけてやれよ。
ドックにセットしてHDMI出力したら
有機ELなんていらねぇじゃん。
従来スイッチより利益率が高いからやろなあ
どうせ転売屋が大量に買ってくれるし
64GBのSDカードなんて1000円ちょっとで買えるだろ。
本体メモリーが64GBって、どんだけ薄っぺらいのよ。
プレイステーション5とは性能が天地の差である
ようやくSwitchを手に入れる時が来た
「こまけぇことは良いんだよ」の精神でE3までpro風説の流布してた望月、安田勢のアホさが浮き彫りに
低スぺ過ぎるしPS4Proみたいなのが出るんやろなTVモードが快適になると良いな→液晶変えただけの新型ゴミwwww携帯モードが砂粒程度には快適になっただけwwwwwwwwwww
ユーザーの思惑とは真逆を行くアホさがヤバすぎるwwwwwwww
しかも5000円値上げという謎の価格改定
メモリやCPUを軽視しがちなのも
さもありなん
価格改定した途端に簡単にルデヤ勢が破綻するのに、逆に助けてるからな。
ゲーム史上類を見ない転売ヤー支援企業やで。
安田よりよっぽど内部情報に詳しくね?
今あるタイトルのfpsが安定したり向上したりする程度でも全然違ったのに
何でこんなことになってしまったのかわからない
何でこんなって技術持ってないから以外になんかある?
プロセッサーに限ってもソニーはAMDと半ば共同開発みたいにやってるし
金も出している上に大量購入が見込めるから優先的に供給してもらえてる
MSだって金を積んで希望する性能を実現してもらってる
そういう技術投資を任天堂はなんかしてるの?
ゲハに詳しくないニワカ転売屋がこぞって買い求めるんで売上げの心配は無用です。
詳細を聞いて落胆しているニシくん
2030年くらいまで二、三年おきにじわじわ値上げして新型switch5万円くらいになっても
破綻する日まで売れてる売れてる言い続けないと、もう引けない状態になってるんじゃ…
4年も経って買う?
スペックも変わらんボッタクリ買うわけねえだろ
テイルズをクレクレしてる最中に新型の情報が飛んできて
現実を知った直後にKOF15からマルチハブという流れは面白すぎたww
本当に影響はないの?
※出力する解像度は変わってない
その理論で行くとスイッチをテレビで遊ぶとき、画面が小さいテレビと大きいテレビで必要な性能が変わるとかいうことになるぞw
画面の大きさではなくて、解像度が重要
画面が大きくなっても解像度は1280x720のまま
つまり1ドットの大きさが大きくなってギザギザになっただけやぞ
それなりに満足でした
Switchは4GBです
まさか今更ストレージの64GBとか言い出さないよな?
時には容量の小さいものが、容量の大きいものより高くなったりもする
今の時代だと32GBより64GBの方がコストが減って安く作れる
つまり容量が増えたことでコストは逆に下がっている
なのに値上げする任天堂
誰もハイスペックにしろとまでは言ってない、劣化移植なんかしなくても済む程度の水準を満たせってだけの話
それすら出来ずにいるのに性能いらないなんて酸っぱい葡萄でしかない
これまで任天堂がハードの値下げしたのって売れなくて在庫処分のゲームキューブと高すぎて非難殺到でvitaの価格にビビッて半年で値下げした3DSくらいじゃね?
任天堂にはハード設計する能力ないからコストダウンによる値下げは不可
なので値下げはそのまま収益の悪化に繋がる
🐷💦
🐷💦
🐷💦
🐷💕
🐷💦
🐷💕
🐷💦
ベッドの上で寝転びながら遊ぶんだろクソハゲシネ
🐷💦
🐷💕
🐷💦
🐷💦
😂
😡
🐷💦
🐷💦
🐷💦
サードに無駄な努力させんなよ
🐷💦
🐷💦
😡
🐷💕
🐷🥐
🐷💕
テメエみたいなゴミの方が擦り寄ってくんなハゲブスカス
🐷💕
🐷💕
🐷💦
😡
🐷💦
🐷💕
🐷💕
🐷💦