関連記事
【【北斗の拳】『愛をとりもどせ』のクリスタルキング・元ボーカル田中昌之さん、マスク着用をお願いした店員に「強要罪だろ」とブチギレ →その後店名をツイッターで晒し・・・】
俳優の伊原剛志さん、屋外でマスクをしている人への苦言
外で
— 伊原剛志 Tsuyoshi Ihara (@ihara184) August 22, 2022
歩いてる人が
ほぼマスク⁉️⁉️
訳分からん‼️#コロナ脳
大きな
— 伊原剛志 Tsuyoshi Ihara (@ihara184) August 22, 2022
疑問‼️
日本人の
殆どが
何処でもマスク
外でも
人も居なくても
マスク
マスクしてるのに
感染者世界一
マスクに説得力無し‼
ちゃうの???️#マスク必要かな
マスク
— 伊原剛志 Tsuyoshi Ihara (@ihara184) August 22, 2022
大人より子供達だ‼️
だって子供達は自分の意思ではなく大人から強制されて
付けるようになってるから。
マスクの必要性を議論するのは大事だと思う‼️
外では絶対要らん‼️
人が少ない所でも要らん‼️#マスクの必要性
マスクしないと
— 伊原剛志 Tsuyoshi Ihara (@ihara184) August 23, 2022
“もっとヤバい事になってる”
と言う人達がいる。
じゃ、現在
マスクしてない多くの国は
どうなん?
しなくなって数ヶ月経ってるけど?
説明してくれ‼️#子供達をマスクから守る
この記事への反応
・したくない人はしなければいい。
私はしたいからしてる。
・こういう人たちって都合の良いようにしか数字読まないけど、何で今の数字だけ見て騒いでるんだろ。
他の要因考えないの?
ただマスクが我慢できないだけでしょ笑
・もっとヤバイ事になってるけど、もう諦めてんだよ他の国は。
・マスクをすることが悪みたいに言うね・・・
するべきところでしないのが悪では?
・賛同コメントしてる人達の知能がやばい。
こういう感染対策への意識が低い人達が我々の中に混じってるんだからそりゃ感染へりませんよ。
・言いたいことはわかる。
屋外で人との距離が保たれている状況でマスクする必要はない。私も人がいない時は外してるよ。
でもね、言葉足らずにも程があるし「コロナ脳」と言うキーワードを使うあたりでカッコいい大人の背中には全く見えないよね。
・欧米は全数把握やめただけやで(それだけじゃなく一般診療のために基礎治療も諦めてるけど)、フランスとか土日集計すらしとらん
だから感染者数は減ってる(ように見える)のに、死者数は人口比で日本とほぼ同等~2倍くらいになっとる
・屋内外問わずマスク外してべらべら喋ってるような人が近くにいたら「外していい」と言われても怖くて外せないわ
・自分の肌感覚と都合の良い数字を見つけて、適当なこと言ってるよ。。
マスクは完璧な防御効果はありませんが、かと言って全くの無意味ではありませんよ。
・この改行モリモリポエムには説得力あるのかな?
で、医者や知識人から「疑問への答え」が返されてるけど聞く耳はあるのかな...?
【伊原剛志 - Wikipedia】
伊原 剛志(いはら つよし、本名;伊原 剛〈読み同じ〉、1963年11月6日 - )は、日本の俳優。ケイダッシュ所属を経て、個人事務所「IHARAオフィス」で活動
ノーマスク派の芸能人が増えてる気がする


心の内に秘めとけよ
活動実績とか書いてもらわんと分からん
ないんか
医者の言うこと信じます
みんな油断しすぎだよ
別に知り合いいないし実質ゼロ
それすなわちコロナに苦しんでる人はゼロということだよ
反ワク派である我々の総意だ
つか外では外していいとかだから自由意思なのに何言ってんだろ?
大根による浅い芝居で
ワクチン反対はまだわかるんやけどマスクはなんなの?
お前が嫌ならお前が外せばええだけやろ
お隣へおかえり
しばらくゆっくりしたらいい
海外いけ
でも在チョ.ンってずっと白人や日本人に
コンプ抱えて生きてんでしょ?
大変なんだなハンパ者って
がんばれ~(笑)
リスク下がることはあっても上がることはないんだから
マスクなんて着け得じゃん
だからやってんだよ
ただ、するかしないかは当人の問題で他人の行動におかしいとかいうのはお門違い
国は子供や外で密じゃないなら外せと言ってるわけだし
オレは続ける
帰れ
バカち○ょん
無いものは書けないだろ…
厚労省のガイドライン読んだ?
2m以上距離取れるなら不要、仮に2m以内でも会話がなければ不要と書いてんのに
思考停止のバカのくせに利己的な道徳論一本でマスクの必要性叫んでるのとか痛々しい
呼吸しないならマスクしなくていいよ
他の国はとっくに全数検査をあきらめたんだが・・・
低学歴の馬鹿はどこまでいっても変わらんね
但しそれでコロナ感染しても自己責任な
病院に行かずに自宅療養しとけよ
他人がマスクしるのが気になってしょうがないんだな
この人がつけてる人に文句つけてるだけで
マスクしてる人なんも言ってませんよ
むしろ自分以外の人がしてくれているメリットがあるんだからグチグチ言うな
同じく
それと、マスクをどうのこうの言うのは良いけど
コロナ脳とか書いちゃってるのがうさんくさいわ
俳優の惨めな末路
とだけ言っておけばいい
伊原剛志知らないのは流石に常識として…
自分が勝手に打たない、付けないをしてりゃいいのに
なんで他の人の行動に文句付けるんだろうな
不細工隠しでつけてんだよ!!!
黙ってろ
無意味な改行とか
マジ同調圧力うぜえ
マスクしてもしてなくても人の勝手なんだからどうでもいいだろ
何か迷惑かけた時だけ口に出して言えよ
その時点で説得力皆無
口出ししてるのこいつやん…
炎天下の屋外でマスクしてるのどうかしてるわ
問題は屋外はマスク不要ってやってせいで
その流れのまま屋内に入るやつが爆増した事
ていうか教えてくれじゃなくて調べろよ
そもそも頭っから決めつけて見てっから
自分で判断せずにそう感じるんだろ
流れてそう、じゃなくて流れてるよ
何かの病気だろこいつ
芸能人が
だから何マスク付けてたらアカンのか?
俳優になってるくらいだから当たり前かもだけど、認証欲求おじさん系なんだよね。
でも実際どうするの?感染拡大
顔に自信のない人、化粧や髭剃りが面倒な人
多くの人にとってもはや必需品だからね
チョーセンなの?
自分が頭が悪いとわからないからなんだよ
そして自分が理解出来ないことは相手が悪いと思ってるんだ
こっちは感染絶対したくないからつけてんだわ。
拡大したって影響受けてるの老人だけだろ
この人もうダメだろ
ってか韓国人って時点でもうだめだけど
ガーシー「ワンオク takaがサマソニのルール破って何が悪いねん」
子供を理由にしていいのは楽しませたり救ったりする場合だけだ
マスク外して何が救われるんだよ
お前が嫌いなだけだろ それも嫌いな明確な理由も言えないぐらい独善的な基地害だろ
普通に見てれば外で外してる人も居るし付けてる人も居る、アゴマスクや鼻出しマスクの人も居る
それでいいじゃん
アカンのか?
俺へのレスとして一切噛み合ってないんだけど
どの部分にどう反論したつもりなのそれw
罵り合いはどしうちといって後退でしかない
解決案を示さなきゃコメンテーター失格だよ?きみも
それ今井なんとかって人じゃね?
>疑問!!
この人って精神病を患ってるんじゃないか?
日本語の書き方がおかしいよ
コロナ茶番を続けてる政治家=統一教会なんだけど
君たちの頭はやっぱり腐ってるのw
俺がマスクしようがしまいがお前にどうこう言われる筋合いは無いが?
3年経ってストレス振り切って正常性バイアス化してるような気がするんだけど
そういうことなんだな
自意識過剰だから
コロナ前はマスクは付けたいけどなんの意味もなく付けるのもそれはそれで嫌だなと思ってた人がコロナ対策という口実を得たから
え?君の脳腐ってるの?
低知能もここまできたな
あッまって?
老人しか影響がないってどこで聞いたの?遡れるか?
そういう根を大事にする癖つけたほうがいいよ
母国語じゃないから苦手とかじゃいの?
お前が我慢できない大人なだけだろ伊原!!
だからマスクに疑問を持ってる人はマスクしてる人に声を荒げるんじゃなくてマスクしてないルール守れない人達に声を挙げないといつまで経ってもマスクが外せない状況は変わらないんだよ
あとそもそも元から日本人はマスクしてる人多かったからバイアスかけた見方も多少あるよ
ほんこれ
そして着けてない奴に限って人混みで大声で喋りながら歩く奴多すぎ問題
それが俺らのやり方!文句あんなら息する回数減らしたら?
で、具体的にどこにどう反論したつもりなんですか?
バーカバーカしか言えなくなってる時点でなんとなく察するけど
普通の風邪だと確証できない限りは日本人は他人の迷惑を考えてマスクし続ける
お前の住んでるど田舎では知らんが、都会では常に人と2m以上の距離が取れる場所なんてないんだわ
あと、誰がいつ喋りだすかもしれんのにそれを予測してマスクを付けるのも不可能なんだわ
つまり、厚労省の本意は「マスク外してもいいけど自己責任な」ってことなんだわ
わかった?
マスク外したけりゃ外せばいい。だが他人がマスク着けているのをゴチャゴチャぬかすな。周りのことに過敏に反応しているアンタもある意味「コロナ脳」なんだよ。
本名:伊原剛
韓国名:尹惟久(ユン ユグ)
生年月日:1963年11月6日
ガチの在日じゃねえかこいつ・・・
別におかしくないだろ
山本太郎と動画でてる時点で
若年層は死者も勿論重症化率でさえ交通事故以下みたいなもんでしょ
中高年以降の命に係わる世代が怯えるのは分からんでもないけど他人事だしな
それをツイッターでやってるあたり
時代についていけてない孤独なオッサン丸出しで見ててしんどい
俺は犬の散歩中はしてないし。
世の中には、例えば一般的に普及している不織布マスクの網目の穴一つの大きさが、ウイルスの約50倍もあるってことさえも知らない人も多いからね、しゃーない^^
メイクしないでいいのが楽なんだよ
だからどうしたんだ?
しかもおじいちゃんじゃんwwwww
老害の韓国人wwwww
だれも反論しないって、やっぱり
怖い怖い
ちゃんと調べてるか?
スーパーコンピュータが証明したエビデンスに感情で正面衝突するおバカ俳優。
安倍支持してたネトウヨが逃亡して議論にならない
「マスクつけたくなきゃつけなきゃいいじゃんw」は通じないぞ。こういうアホのノーマスクからうつされるんだぞ?
自民党が政教分離守ってないことについてはどう思うんだよお前ら
改行が
マジで
印象悪いぞw
こんな真夏に
ホンマ芸能人はアホしかおらんな
その癖一々発信したがるから質が悪い
こいつその統一教会と同じ在日韓国人なんですよ
つまり韓国人が日本人に向かってマスクするなと騒いでるの
日本人がコロナに感染して死んでほしいんだろうね
逆でしょデメリットなことさせたりイメージダウン狙ったり
世間をよくない方へ導きたいんでしょそういう団体の人たちは
じゃないんだから
改行
やめなよ。
そうやってマスク外させて日本を崩壊させようと目論む工作員。
日本政府も科学的とは言えないマスク擁護に労力費やしたからな
熱中症でマジで死ぬ気か?
科学的なデータや根拠を示しても全く理解できない輩は救いようがない
そういうの楽観性バイアスっていうんやでえ
ようするにお前は知能が低いw
俺は周りに流されない、騙されてる世間に対して一石を投じるぞアピールしたいがために記憶消すなよ
こういう奴こそ「コロナ脳」
嘘だと思ってたけど
ググったら医療とか教育関係の間では常識みたいな感じやん
男もヒゲ剃らなくていいし
無症状でウィルスばら撒いて迷惑掛けてる奴よりまともだけど
だってマスク警察に襲われるじゃん
コイツは韓国人だぞ
そりゃ在日なら日本にとって都合が良いことに反対するよな
マスクしたらコロナ防いじゃうもの
熱中症になる方が大迷惑だろ・・・
まともじゃないわ
他人は他人、自分は自分、その分化ができないのは幼児脳だぞ
パヨというか在日韓国人やぞコイツ
うつされたくないとかつけ外し面倒とか色々あるだろ
意味わからんとか意味わからんわ
あれあれ~~~??
そうなるとマスクをそもそもしてない外国はなんで一位じゃないんだろう~~????
横レスだけど熱中症は他人に感染しないぞ何言ってんだ
ハッタショ検知機として優秀すぎる
中にはガチで迷走してる人やそういう団体にハマり思考能力が低下してる人
あとは古典的な印象操作の一種もあるかなと思う、著名人のいうことだからと
この人の場合は芸能にいる人だし!と多くの人に信じさせる手法の古典だなと感じる
反マスクにお前やホリエモンみたいな奴しかおらんから、おのずとマスクしたくなるんよw
しないんじゃなくてできないから劣等感がヤバいんだよね〜w
他人に自分の考えを押し付けたりしない限りはな?
いや違うが。まず都会と言っても都心部でもなければ2m以上の間隔は取れる。俺は神楽坂に住んでいて、渋谷に通勤してるが、常に人口密度が高い状態なんて朝の通勤時くらい。
>>あと、誰がいつ喋りだすかもしれんのにそれを予測してマスクを付けるのも不可能なんだわ
これは最高に頭悪い。マスクは自分を感染から守るものではなく、他人に飛沫でうつさない為のもの。マスクごときでウイルスは防げねえんだよバーカw
他人が喋るかどうかなんて関係なくお前が喋らなければ良いだけ。はい論破^^
外でははずせや
本名:伊原剛
韓国名:尹惟久(ユン ユグ)
生年月日:1963年11月6日
はい議論終わり
人それぞれ勝手だろ
はずせとは思わん
はずしたらいいのにと思うだけで
アメブロ
すれ違う時こっち向いて咳しやがった💢
かわいい子供のためにマスクして予防に努めろよと思ったが、ベビーカーに乗った娘スゲーブサイクだったw
これアンドこれ
日本人はいつまでマスクしてるんだ!って定型文のように言ってる奴らいるけどそれ以前からマスク率クソ高くて外国人から不思議がられてたんだよなぁ
神
経
質
で
キモっ
換気できてる屋外での感染可能性は限りなく低いってデータがすてに出ていて、それをもとに厚労省がかなり緩やかな条件を示して、その条件下ではマスク着用不要であるとの見解を出してますが?
あれあれ?ご存知ない??
さすが大阪の生野育ちの尹惟久さん。伊原剛志となった今でも、こうやって煽ってマスク外させて、感染者を増やして日本社会を潰そうと母国のために全力で頑張ってるんやね。
日本人は同町圧力に堪えられない民族である
世界ではすでにノーマスク化に成功済みだ
マスクをしているのは日本人だけという結果になった
前半と後半噛み合ってなくね?
いつから若者は大丈夫だと思ってた?
若者に街歩きさせるための飲食教会のキャッチコピーだって一瞬で気づけよ
あと子供うんぬん言ってるけど、要はお前がマスクしたくないだけだよね
本末転倒じゃん
統一教会に賛成してる日本人が韓国に帰れ
こいつも反社よ
発達障害はどっちかに偏る
したとしても無症状か軽症なんだろうか
結局鋼メンタルが強い
同意
もう祭りは終わりだぞ
もうたんまり儲けたやろ いい加減あきらめろ
反マスクはキチガイ
2重でキチガイです
それも一因だよ
マスクしてても感染率世界一
世界の笑われ者だ
大多数の良識あるマトモな日本人がワクチン接種をして集団免疫を獲得しているおかげで、勘違い反ワクのお荷物連中が好き勝手やっても日本社会は揺るがずに運営されているんだよね。
それだけじゃなく一気に5類にすればそれでコロナ騒動終わりなんだよね
まぁ入国緩和もするみたいだし遅かれ早かれ2類は終わりだろうけど
日本語がおかしいから爺さんかなと思ってたけどこういう人なのね
インドは多くの死者出して集団免疫獲得したけどそういう方がいいのか?
まぁ発生源に近いからなw
はい解決😉
その延長線に何があると思う?
テロだ!!
感染率世界一なんてデータはないけどw
君が理解できない全ての事象は絶対認めない、と言う考えは改め直した方が良いよ
マスクしてワクチン打って集団免疫って盾を作ってるからいまの状況でいられるのに
反ワク反マスク連中はそのどう感がえてんだろ
みんなで外そうよぉ!わあああん!!!って言ってるだけ?
みたいな流れになってから感染者爆増してるんだけどwww
在日3世って日本生まれ日本育ちなのになんで日本の不幸を願うんだ?
経済原理的に説明できない事象がお前の頭の中で起きてるみたいだが
5類に落とせば解決
外ぐらいマスクはずせよバカって思う
感染率1i位なんてデータはないけどw
小学生でも理解してるのに、その頭の硬さだと説明しても理解できないでしょ
うつされないためにマスクしてるんならやっぱり意味がわからんであってんじゃん
でええやんけ
なんで周りの人間を巻き込むようなこと言うんだ?
一人だと寂しいの?
みんな一緒じゃないと寂しいの?
一貫して頭おかしいよ
常にノーガード戦法の人のそばには屋外でも近寄りたく無いな
別にいいじゃん外でマスクしてようが自由だろ
お前が浮くのが嫌ならマスクすればいいだけだし
付けたくないならつけなきゃいいだけ
ただし屋内でマスクするようお願いされてるならマナーとしてしなよ
中等症率や重症率や死亡率のデータで明確に出てんじゃん
韓国ドラマの日本リメイク作品
>お前が浮くのが嫌ならマスクすればいいだけ
はい、これが日本脳w本性現したわねw
イミフで草
花粉の季節でもそう思ってたのかな
マスクはガードするものではないが?
感染防止のためではない
他人の目を気にしているからのみである
コロナ脳とか言っちゃうようなこういうヤツは、とにかくマスクするのおかしいって言ってんだろ?
そんなん賛同できんわ
↑他人に迷惑掛ける可能性があるからマスクしろってだけの話が理解出来ないんだよな
マスクしてる女性達写ってるから
日本人ってのは昔からそういう人種なんだわ
日本脳てw
お前大丈夫か?w
最近見ないって出てきたけど何の役やってる方?
既に別の病気にかかってるよ
今後他のウイルスが流行したときにコロナ脳とでも言うの?ちっさい脳みそフル回転させろよ
ブサイクだからマスクつけてんだろ
そうなんだろブサイク
なんか言ってみろブサイク
田舎は車移動だから駐車場から商業施設へ移動するだけだから一々外したり付けたり面倒だからマスクしたままだな
そんでコロナにかかっても平気な人が外に出て、街は活気に溢れてる。
コロナ感染者が減ったわけじゃない、もうコロナリスクのある人を切り捨ててるだけだ。
日本は少子高齢化なのでそれが出来ない政党です
マスクしたいからしてるのに意味が分からんとかそっちのほうが意味が分からん。
マスクしちゃいかんのか?マスクしたら死ぬのか?マスクしたら感染するのか??
ほんと意味不明。
説明してよ~
できないだろうけど~
ああ、劇場版で出てたなそういや
アメリカなんかも他人の目を気にして外してるんだよな
でもおまえ説明されても理解する能力を持ってないじゃん
ポエムかな
海外はもう検査してないからだぞ
日本だけクソ真面目にやってるからだぞ
バカ丸出しのコメで草
改行
する人って
何なん?
日本人めっちゃバカで笑う
スポンサーのおかげで飯食えてる人間がこういう事言っちゃうのすごいね
いちいち他人がマスクしてるのにそんなイライラすんの頭おかしいわ
ホリエモンと同じで
自分を特別な人間だと思ってるやつは何かを強制されることに耐えられない
文章が!?
頭!
悪そう!!?
文章がやばすぎて説得力が全くない
イケメンはマスク外したい。
ここのURL拡散リツイートされてるから見るだろうさ
オミクロンのときでも2m離れてたらOK
ワイドショーだけじゃなくて厚労省のHPも見ろよ…
その通り!良く言った!お前は天才だ!
だから大人はマスクしときましょうね
本当に獲得出来てるんか?
他の国が公表しない以上は現状がわからんからなぁ
>マスクしてない多くの国は
>どうなん?
弱者切り捨てですが?それをお望みなのかな?
元はアメリカの映画なんだけどね。(オーロラの彼方へ)
韓国のって言い張っちゃうテレビ業界すごいよね
近寄るなって話なだけ
いつまでやってんだよ
ただし日本では同調圧力に屈してしまうので
外でもマスクし、社交不安症の症状を解消するのである
ソーシャルディスタンスを考えたら近付かない方がいいのは当たり前。
アホ「おかのした」
感染者世界一位になりました
マスク意味ないんちゃう
ノーマスクでコロナになっても病院行くなよ
じゃあなんでマスクしてるの?
コロナは色んなものを炙り出してくれるな
諦めてんじゃねぇよ
予防のためだけど?
とっくに帰化しとる
ただ無言で近寄っただけで感染すると思ってんのか。
一種の恐怖症に近いな。
感染者数が世界一の理由も知らんのか
リアルで
そりゃマスクが世間から見えなくなった方が都合が良いだろうよ
すまんガチで誰かわからん
地下系?
だから?
伊藤氏 「なぜ 外でも マスク しているんだ 日本人は おかしい」 ← 正論
言いたいことはわかるけど言い方ってもんがある
どこのおっさんか知らんけどいい大人がただコロナを怖れてるだけの人たちに対してコロナ脳とか揶揄しちゃうのは人間として恥ずかしいわ
日本人がマスクしなくなったからですか?
あ「おかのした」
副業でめっちゃ稼いでいるらしいぞ
消防士のお父さんと繋がるやつか
言われてみたらそうだな、気づかんかった
ナチュラルに起源主張してやがるな
基本的に建物の中で働いてると思うぞ
マスクをしなくてもいいってのとマスクをしてはいけないの違いも分からないからバカにされるんだよ
何度でももらえるよ
そら安倍聖帝が遺したアベノマスクに始まるマスク信仰はそう簡単に辞められんわな
外出てみたら?
こういう人は全体のごく一部で他大多数の人は着用してる。
拡散したところで屋外ならうつすリスク低いし、マスクの予防効果を信じてるなら、不安はないだろ?
韓流
そいつがカスかどうかよく分かる
何を?
それでも外でマスクをするのはしてる本人の自由じゃん?
何言ってんのこのアホw
記事で書いてる人もいるのに読んでないの?
欧米のほとんど国で検査数を減らしたんだよ。感染しても集計取ってないし
コロナ脳みたいな、印象の悪い物+体の一部って差別主義者が好んで使うパターンだよね。
お前もコイツに賛同してイキイキしてるじゃんw
大半の人も何かするなら建物の中にいくと思うが
自分が「付けない」と判断したならそれで良いじゃん
マスクしててもクラスター発生して感染拡大しまくりなのに?
厚労省「さっさとマスク外せ愚民ども」
勝手に自分だけ打たなきゃいいだけなのに
やはり2bit脳だな
賛同するコメントが何処にある?
単純な疑問だが、どこがどうやばいんだ?
まっとうな事を言ってるようだが、ヤバい認定されるのが謎。
そんなこと言ってないわ
くっそ知能低そう
人の死を望むのはヤバすぎ。
こういう奴も感染したら治療しなければならない医療従事者が気の毒すぎる
日本はクズだらけだな
なんだれいわかよw
え?じゃあお前当然常識としてカリンニコフ知ってるよね?
ってレベルの役者やで
むしろカリンニコフのほうがまだ有名なくらい
自分の常識を他人の常識だと思い込む自己中か知識自慢したい厨二病みたいだね
そのままヨロパで住めよ
君はリスク上げてる側だけどな
日本だけがコロナ感染者数を集計していて日本だけがマスク装着率世界一なのに感染拡大しているのですね
それとも急に増えた理由は今まで日本は真面目に感染者数を集計していなかったのでしょうか?
人がマスクしてる事にイラつくってそれはもうなんか病んでるんだよ
迷惑被ってるわけでもないのに声が大きいこと
コロナ前から医療従事者はみなマスクしてたと思っているの?
記憶喪失の人かな?
歯科医は皆していたのは確かだがな。
マスクする人をコロナ脳とか洗脳とか言ってるけど自分が絶対に正しい証拠もないだろうに
マスク警察さん達は厚労省のせいでマスクしなくなった奴が増えまくって感染拡大させてるって吹聴してるよ
つまりそういう事でしょ?
いつ滅びますか?
別にいちいち外で外すのめんどくさいから付けっぱなしにしてるだけで、外でも感染を恐れてつけてる訳じゃねえよ。
暑かったり煩わしかったら普通に外すけど、そうでもないから着けてるだけだ。
在日くん
立花やメロリンとつるむ奴はみんな世捨て人になる
その前にメディアから捨てられたから類友に寄り添うしかないんやろうけど...w
まあツイッターは相変わらずのバカ発見器で優秀やねwww
ググったら韓国語みたいだね
韓国にも拡散されたのかな?
今んとこファンタジー理論しか出てこないぞ
実際は、習慣になって無思考でマスクしてるだけだろう。そういうのをアホって言うんだよ。
なんも考えてなくてただ周りに合わせてるだけだからな。
おう避けろ。ソーシャルディスタンスは忘れんなよ。
ほんとこれ
普通の人は別に普通にマスクつけてるだけなのに、いちいち人のことに文句つけてるこいつの方がコロナ脳だわ
マスク信者のクズの多さには及ばないがな。
どこをどう読んだらそう思えるんだ?
人間は生理現象で急にくしゃみするんだから付けた方がいい
少なくともコロナの特効薬ができるまではな
じゃあこれから日本政府が規制緩和して大量流入する外国人観光客はみんなイカレ野郎なんですか?
なんでそんな奴が日本にいるんだよ、迷惑だな
タバコ臭いやつとかわけわからん
自由に生きたいからってお好み焼き屋成功させて結構な金額で売り渡して一生分稼いだらしい
そんな人のコメントって感じやな
戦争の時期は愛国脳やってそう
マスクって効果あるんですか?感染拡大してますけど
海外が検査しなくなったから相対的に多く見えるんじゃなくて日本国内で爆発的に感染者数増えてますよね?
マスクってどの程度効果あるんですか?
気持ち悪いんじゃボケはよ死ねや
第何波が来たときちょうど国民がみな一斉にマスク外してんのか?
そうでは無くマスクの着用率がほとんど変わってないなら感染爆発とマスク着用に相関は無いんじゃない?
つまりマスクは感染拡大の防止に本当に貢献してんのか?と。
ゴミ日本人はマスクあれば問題なし!wwwwww
マスクが精神安定剤 by ゴミ日本人wwwwww
マスク=コロナ脳って考えしかできないとかもう反マスク脳なんだよ
人に迷惑かける前に早く心療内科なりで受診してくれ
信じるものは救われるからな
その実マスク大国日本において感染拡大していてもその検証をせずマスクしていれば救われると信じてやまない連中は間違いなく霊感商法に引っ掛かるような連中
マスクしたいって人が日本には多いしそれを十把一絡げに叩くコイツもダメだけどマスク警察は流石に思想が強すぎる
ノーガードの無敵ノーマスクとかじゃなくて、臨機応変にできる人
ずっとマスク着けてこの期に及んでマスク警察するような人もノーガードくらい人として怖いのよ
芸能人と認知してもらわないと特別扱いしてくれないもんね
必死にもなるさ
感染が落ち着いて、皆一斉にマスクを外しました。
そしたらまた感染拡大しました。
というなら、やっぱマスクは感染拡大防止に役に立ってたんだなと納得する。
けど、実際はそうじゃないからな。
共演者からも煙たがられるだろうし
それな
感染してる奴がノーマスクでくしゃみとか咳したら、周りのやつが高確率でウイルス吸い込んで感染するけど、マスクしてたらそれが減るから効果は間違いなくある。
十把一絡げという言葉を使う奴ってさ
プライドだけは無駄に高いけど実は無能って話聞いたことあるわ
社会全体がそうなったら非合理的でもそれに従わんとデメリットの方が大きくなってしまう
でも世界で一番マスクしてる日本で感染爆発してんだよね
飛沫に対して効果はあるとしてエアロゾルに対しては?マスクなんざ全く効果を発揮しないよね
文法理解出来て無いやん
つか誰だよ…
他人の受け売りで実態に伴わない事をよく平気で自論にできるもんだ
考える脳を母体に置き忘れてきたか?本当に霊感商法に引っ掛かるような無能層なんだなお前は
これは常識的に考えたら分かることなんだよな
色がついたジュースを飲んでくしゃみすれば分かる
マスクをつけてると確実に飛沫をマスクで抑えてるからな
脱毛しとけ…
れいわから立候補するかYouTuberになるしかないな
もう何年もやってんだから人が動く時はマスクしてようが爆増するって学習しな
どちらも四方八方に飛散するぞ…
もう自主レベルで警戒するしかないのは当たり前じゃん
口に含むじゃねーよw
マスク警察曰くマスクするのやめたからコロナで国が滅ぶ寸前らしいよ
本当マスク警察は共謀だな 何企んでる
日本は精度の低いPCR検査しまくって無症状でも感染者数集計してる
在日の反日か納得
おかしな日本語やしな
でも日本では同基準のままなのに感染者数が爆発的に増えてますよね?過去の比じゃないくらいに
何が原因なんですか?マスクしなくなったからですか?
皆保険の国でもそうなんですか?
「実態に伴わない事をよく平気で自論にできるもんだ」
↑
語るに落ちたな~自分で>>522を書いたばっかりなのに
やはりプライドは高いけど頭が足りない奴だったか
海外は検査をやめた。日本はなぜか検査を増やした。それだけの話だ。
アンテナ低いバカな大人って多いよな
海外の事情も知らずに海外を事例に挙げる人も結構いるし
世界に出るとジャッpの気持ち悪さが理解できる
コロナ感染しまくってるのはそんだけ感染力強いって事が理解できない頭が理解できないわ
俺は対策してて罹患して軽傷だけど数か月味覚ぶっとんだ体験してるからこんなアホなこと言えない
語るに落ちるとは?反証も無しに見知った言葉だけを使いたい詭弁マンかな?
522のような自論を述べる事と他人の受け売りしか述べない事を同列に語って何がしたいんだ
「プライド」に「頭の良さ」にと妙にこれらの言葉に偏執的だが何か過去に嫌なことでもあったのかコンプレックスでも拗らせているのか
人流が戻った今は密な人混みでマスクしてる。感染激増して当たり前だ
でもどこの施設にも入るにはマスク着用必須になってるから手放せんのよ
嫌なら一人でマスク外して何も語るなよ
医療現場がひっ迫してんのにちったー協力しようって考えないもんかね。
まあバカだから考えねーか。
「マスクしていれば救われると信じてやまない連中は間違いなく霊感商法に引っ掛かるような連中」
「実態に伴わない事をよく平気で自論にできるもんだ」
↑
これで語るに落ちると思えないならもういいよ、おまえただのアホだろw
もはや検査してなんだもの
苦しんでるし何なら死んでんじゃん
反ワク反マスクってこんな感じの無駄改行謎スペース連打するの好きだよな
鼻と喉の乾燥対策だ
詳しい奴おらんか
マスク付けてるからこの程度で済んでるって思考に至らないのがねぇ・・・
最近、休日の商業施設とかの密になるところで付けてないおっさん見かけて
屋内の冷房効いてる場所で付けてなかったし、頭悪そうおな黒ギャルも付けてなかった
路上でタバコ吸うやつも人が近くにいてもマスク外して吸うのがねぇ・・・
着けてる人間の事情も知らない癖に
日本が検査数を増やした理由は、発症した人が急増したからだよ。
感染してるやつのウイルスを含んだ飛沫が何割かでもカット出来るだけでも意味あるんだよ。
同じ感染するにしても、大量にウイルス吸い込むのと少しだけ吸い込むのじゃ症状だって変わるぞ。
日本ってほんと気持ち悪い国だな。
大変だな
街で見かけた人を勝手にブサイクとか言ってディスるのと同じレベルだと思う
クラスターの件はどう説明するんですかね?
"外"は感染しないんでしょ?
在.日
怪しいと思ったがやっぱ国籍向こうの国の人だった
お前みたいなリスク考えない馬鹿どもがウイルス撒き散らして自己防衛してる人の努力を無にしてんだよ!
一々付けたたり外したり仕舞ったり
女は化粧してなかったり男でも無精ひげだったりするんで
体調悪くなるほどなら人いなきゃ外すよ
知らなかった?
しなきゃいけない場所でしてるのは見たことないが
屋外マスク不要とかどこにも書いてないぞノータリン。距離が空けれる、喋らない場合は不要だ。ノーマスクガイジはまともに文章すら読めないガイジだって良く分かるよね。
他人を煽るな。他人の顔色を窺ったり同意を得ようとするな
感染爆発しまくって数えるのをあきらめた(意味がない
ワクチンしてないやつは相変わらず死亡重症リスク高い
ニュースぐらい見たらどうだ
最初言ってた事が全ての元凶な気がする
黄砂みたいに風に乗ってコロナ入って来るんだから
1行
空けるんだ?
気持ち悪い
自己紹介になってね。
一番ダサいのは感染者数1位とか出た時だけ鬼の首を取ったかのように嬉々として
そこだけ切り取って喋りだしちゃう人。自分の都合が悪い間はだんまりのくせにね。
頭
悪いだろ
アレはたしかにアホやと思うわ
それでもマスクつけてる奴はコロナ脳言われて蔑まれてもしゃーない
どうやって確認したのこの人?
エスパーかウソついてっるって事だな
コロナ過で誰が一番甘い汁を啜っているのか、この状況が続くことを一番望んでいるのは誰なのか、それをちょっと考えたほうがいいと思うよ。
で、明日もマスクがどうとか言い合いながら金を掠め取られ続けるんだ。いいカモなんだよ国民全員が。
正論ではないかな
知ってる限りだけどカナダアメリカはカウント取ってないんだわ。
現地の人が言うには、Covid に誰も関心ないけど病院は戦場だ、と。
変わらねーよ、そもそもマスクって飛沫を何割かカットできるだけで吸い込むのは予防にはならんし
マスクつけててもその程度の効果しかねーのかよって考える人もおかしくないよね
>吸い込むのは予防にはならい
だから国民全員つけましょう
つけてないやつは病原菌な扱いになってるんだろ
馬鹿なの?
マスクで防げないの根拠がないはい論破、でいいか?
バカだからまともに文章も読めないのかw
?
反ワク怖すぎぃ!
関係してる全て不買とかやるレベルでやべーぞこいつ
脳が萎縮してそこに気づかないのか知らんけど
この人山本太郎の仲間たちだったんか!!
幻滅にもほどがあるわ
ってむしろ外や運動中は外せって言ってるのに外さないってなってるだろ
こんな奴、何処もつかわんよ
時間と労力の無駄
…で他国と検査数が違うことは誰か教えてあげないの?
厚労省は当初から一貫して外ではマスクつけなくていいって言ってる
変な情報に触れてるのはオマエのほう
外では付けなくていいんだよ
例外としてライブとかスポーツ鑑賞で密の環境ではマスクしろだぞ
ちょっと怖いぞはちま民
キチしかおらんのか
反ワクもマスク脳も極端過ぎるんよ
呼びかけてもらえないから、逆ギレですかw
医療従事者の人達に迷惑だから絶対入院とかするなよ
だからその飛沫をカットするのが大事なんだって言ってるだろ。
自分が吸い込むのを防ぐんじゃなくて自分が感染してる時に他人に撒き散らす飛沫を減らすためにみんなでマスクしてんだよ。
日本へのヘイトスピーチはもういいから朝鮮に帰れよ
上でもさんざ書かれてるが単純に
つけ外しがめんどくさいだけだっつーの
街中歩いてるって事はどっか店とか行くんだろ
どうせ入店時につけなきゃいけないのに
体調問題ないなら外す意味ねーだろ
最近の作品が少ないのは
そっち系の人だからかな
たとえそうだとしてもコロナ脳のタグ
つけてる時点で意味はないな
動画に山本・・・・類は友を呼ぶ
実際アメリカなんか感染者は日本より少ないのに死者数は日本の10倍だぞ
その対策にリソースを費やしてもらって他のことに手を回らなくさせることが目的なんであって
簡単に感染を抑え込まれてしまったら開発した意味がなくなっちゃうから仕方ないってことだよ
ノーマスク、反ワクチンのデモ活動してる人たちみればわかるけどほとんど中韓人ばかり
新宿や川崎のデモを一度でも見たことがある人なら言ってることがわかるはず
元々基礎疾患があるので昔からマスクしてます 花粉やほこりを吸わないだけでもだいぶ違うのです
マスクをつけない事で周りに警戒されるのは面倒なので俺は気を付けてますよアピールでマスクしてますよ
人の中で暮らしてるのだから、この小さな気遣いが余計に重要だと思うのです
統一教会と関係ないのこれ?
「ファンなんです握手してください!」ってでかい声で言って来たら嫌だろ
救急車呼んでも待たされるんやぞ
自分らはワクチンを打ちつつ、反ワクチンーといって本物の現地人の対策を阻害することが目的だし
ノーマスクに仕事は来ない。
ならマスクするでしょ。
呆れた
マスクしてるやつはバカじゃね?って反マスクには知性を感じないので聞く耳は持てない
コイツが逝けばよかったのに
どちらかというと好きな俳優だっただけに残念だわ
知能が低そう
2019以前で頭止まってるんか
マスクしててあほの伊原カスに迷惑かけたかwwwwwwwww
こいつもカルト側か……
見て見ぬふりして現実から目を背ける事を選択しただけ
韓国も相変わらず酷いと思うがw
そして、「(自分の)答え」等を踏まえて、周囲の状況が「異常」だと思っても、世間はそう思ってると理解するしかないだけ
無闇に「自分が絶対に正しい」と騒ぐなら、それこそフェミ(カルト)とかの基地と同類になってしまう
欧米はマスク外してるのに~とか書いてないで勝手にハズしてればいいじゃんwww
マスク外してる奴をタトゥー入れてるやべぇ奴と同等と思って、こっちから近づかないようにするからさ
なにこの改行
欧米は検査を諦めただけで死者数は日本よりも未だに多いし
死者の総数だって段違いで多いのになんでそっちに合わせていかなきゃならないんだよ
後遺症も酷いらしいしね
疲れやすくなって普通の生活もままならない場合があるらしい
かからないように注意するに越した事は無い
うわぁ、そういう団体の人か
マスクするな派は何が目的なんだ?
人がマスクしてようが関係ないやん
海外は何人死んでると思ってんだ
ヘイトスピーチになるぞ
この時期にノーマスクとか完全に基地外のコメントだわな
今マスクを付けないで、いつ付けるんですかってレベル。
マスコミは外国人客のジャパン・パッシングが起きているなどと規制緩和を要求しているけど、
感染状況は真逆で、日本は岸田政権になってからが感染のピークであり、最悪の状態。
結局、出羽守や逆張り連中が圧力を掛けるから、いつも現実の数字とかい離した対策になる。
若い頃の不良も多い、
バブルで遊び呆けてたのも多い、
ろくでもない世代がこの辺り
なのに、なぜかマスコミは安倍・菅のときのような苛烈な批判はやっていない。
1日当たりの死亡者数が過去最悪なのに碌に問題視もしない。
ようするに岸田政権もマスコミも国民の生命には関心がないのだろう。
別の基準で動いているから、被害状況に対して政治・言論がかい離した状況になる。
あとまぁ不細工な顔を見ないで済むからマスクしてくれ。
感染者数が広がっていなかった時期は、その馬鹿どもはみなちゃんとマスクして撒き散らしていなかったということ?
第何波が来てた時と落ち着いてた時で、そういった人たちのマスク着用率がそんなに違いがあったかな?
緊急搬送されて収容されても、廊下で三日放置される国とか酷いぞ
日本は医療崩壊してないから検査できてるだけだ
特に他人が好きこのんでやってることで、自分に何の害もないことをいちいち気にするのは無駄
医療従事者に聞けば誰でもマスクにより飛沫感染拡大を防ぐ効果を説明してくれるよ
頭おかしいって言われるのが今の日本
あなたの言う専門家って誰ですか?
専門家でも言ってることがみんな違うんだが
たぶん夜の街ではマスクもおろそかになってるだろうし。
そろそろ行動制限や時短営業とかしないと減らないぞこれ。
統計取っていない国と比べればそうなうだろw。根本的な事がわからない時点で無知ってさらけ出している
病院の受け入れ率も知らないんだろうなw
理想と思っている海外へ移住しろよ。熱出して診察のため周りで亡くなる人を見ながら5日間も病院の前で野宿する海外の先進国へ…。勿論、受信していない人は感染&感染による死亡のカウントは除外だぞ
規制撤廃してマスク無しOKにした国がどうなってるか調べもしてないんやろな
日本なんてかなりマシなほうで他国は医療崩壊レベルどころじゃなくなってる
海外で病院は24時間待ちなんて当たり前、救急車が病院前で渋滞状態、診察待ちで死んでいく人だらけやぞ
公共の建物、公共の電車・バス・タクシーの中や他人の家ではマスクすべきだけど、それ以外ではマスクしなくていい
更にワクチンも打っている人であれば、非難される云われは無い
規制撤廃してマスク無しOKにした国がどうなってるの?
主要国だけでいいから、国名と状況を教えてよ
そりゃーマスクしてる人だらけになりますやん。
あたおか
エセ日本人面すんな
アメリカも中国もEUもマスクいまだにしてんぞ。
建物に入る時、バス電車の公共交通機関使う場合はマスク着用にしてる
外で誰とも会わない会話しないってのにマスクしてる奴等は異常者だと認識してる
だってそれで熱中症になってる奴等が世間にいるってことで世話ねーわwww
救急隊員やそれを助ける方に迷惑になってるって自覚してねーってことだろ?
↑
意味分からんW
思考停止してないだろ!むしろ端的にわかりやすく伝えてるけどな。
ワクチン打ってる人間にしたら、風邪なんだよな。現状。
副作用が怖いからって、ワクチン接種してない人はマスクに敏感だよねW
お前こそ、どこの何情報なのW
スイス支局から帰ってきた同僚は日本のマスク率は凄いなWって言うてるよ