前回記事
【【悲報】立憲民主党・塩村あやか氏が中心となって作ったAV新法によりさっそく女性が被害を受ける】
【AV新法は何がそんなに酷いのか? よくわかる説明がこちら】
【【本末転倒】AV新法により仕事がなくなった女性、お金に困って個人撮影などに流れトラブルになるケースが出始める】
国民民主党の公式YouTubeチャンネルより
Go!Go!こくみんLIVE 参議院選挙総括/オンライン意見募集結果報告
動画内49:22あたり~
玉木雄一郎代表「AV新法ね。我が党でもヒアリングしようということで大塚政調会長と話をしました。我々も賛成して一旦通してしまいましたけど、これによって仕事を失ったという女優さんの声も聞いている。直接お話を伺いたいなと思っています」
【朗報】国民民主党・玉木雄一郎代表、AV新法について「党として意見のヒアリングを行う。我々もいったん賛成してしまったが、これによって仕事を失ったという女優さんの声も聞いている。直接お話を伺いたい」と表明
— 孔明@余計なことはしない@行きあたりばったり (@garyo_koumei) August 24, 2022
国民民主党が「AV新法に賛成してたけど、ヤバい法律やったかもな、見直すわ」的な事言ってるけど、彼処本当にまともだな。
— トトロ木 (@1126karesansui) August 25, 2022
立憲のクソ女を見てみろ。悪びれもしてないぞ。
【朗報】
— sub.kitajima (@KitajimaSub) August 25, 2022
AV新法に対する玉木代表のコメント
(49分20秒あたり)
国民民主党はこの法案に賛成して通してしまったが、女優さんたちの仕事がなくなっている等の現状を鑑みて改めてヒアリングをしていくとのコメントが!
これは一歩前進!https://t.co/2IJ1fLZL9N
玉木さんの、こういう所は本当に素晴らしいと思うんだよ。例えポーズだけだったとしても、言えるもんじゃないよ。
— 衛生兵 (@combatmedic) August 25, 2022
あ、連立組んでる表現規制派のちっさい所は、声なき声に耳を傾けるのポスター捨ててどうぞ。 https://t.co/nLeBwcTRJ4
これ本当なら立憲ほかも続いてほしいな https://t.co/DuiCizaI1E
— CDB@初書籍発売中! (@C4Dbeginner) August 25, 2022
実際あの選挙前のタイミングで反対にまわってた党がいるなら、フェミや仲間のメディアから「エロ政党」て拡散されかねんかったからな。
— ソフティー (@sofuti_f1) August 25, 2022
ただ実害が出てすぐ動くのは評価したい。 https://t.co/CkEqEa53As
セクシー女優の天使もえさんも反応
ありがとうございます🙇🏻♀️
— 天使もえAmatsuka Moe🍒🐇 (@amatsuka_moe) August 25, 2022
改正へ向け、大きな一歩となることを心より願います。 https://t.co/OM9bHSoGCh
この記事への反応
・間違いを認めて是正する勇気と行動力を評価したいです
・後悔したのか
やってしまった事とはいえ修正しようとする人が国会議員にいるのはいい事だ
・行動が早いな、玉木さん
・決めた後でも振り返って対応する議員ってこれまでいたか?
そりゃ最初からちゃんとやれって言ったらそうなんだけど
・どっかの首相よりも聞く政治してると思うわ、、
・玉木代表には思うところはあるが、この動き自体は歓迎。過ちを正す姿勢は良い事だし。
・え、これがスッと言えるのってめちゃくちゃすごくない?
・絶賛されてるけど施行する前に少し考えりゃバカでもわかるんだよね…
・ごめんなさい言える政治家まだおったんやな
・一度決めたことでも間違いに気付いたら撤回すること。そういう政治家きわ増えてほしい。
これがAV新法改正に繋がりますように…


2022.8.7 15:00 はちま起稿
国民民主党は、憲法が保証する信教の自由は尊重する一方、社会通念とかけ離れた特異な主義・主張の具現化に向け、危機感や不安感を煽って勢力拡大を図り、その過程で不法事案を引き起こすようなカルトなど特異集団とは、今後、関係を持たないことを改めて確認します。
国民民主党は、信教の自由の尊重を大前提としつつも、反社会的な団体の活動を排除する「反カルト法」(仮称)の制定も視野に、党内に特別の調査会を設け集中的な調査・検討を行うこととします。フランスの反セクト法における10の判断基準など海外の法規制も参考に、調査・検討を進めます。
8/11(木) 14:00配信 読売テレビ
フランスのカルト認定には10の指標があります。例えば、「精神的不安定化をもたらす」「法外な金銭要求(献金など)をする」「重大な訴訟問題を抱えている」「通常の経済流通経路からの逸脱(高額な物品販売など)」などが当てはまると、カルトに認定される可能性があるということですが、大阪大学大学院法学研究科の島岡まな教授によると「あくまでも指標で、一つでも当てはまったら即カルト認定ということではない。相談件数や被害者数によって臨機応変に変わる」ということです。
Q.フランスの「反カルト法」のような法律を、日本で導入することは可能なのでしょうか?
(紀藤弁護士)「これはガイドラインを作ることですので、他の政党の皆さんも言われていることです。ガイドラインを作ることと、それを法制化するということのレベルの問題をどう考えるかということだと思います。ガイドラインが出来るのであれば、それは法律できっちり決めといた方が、むしろ情報公開されていますから、どの団体でも『こういうことに当てはまるとまずい』ということも分かります。フランスでは、このカルトの10の指標に当てはまると、公安調査庁みたいな組織の被調査団体に入るんです。いわば監視をしているのですが、その監視の前提に、この10の指標があるだけで、もしこの監視が嫌なら裁判を起こせばいい、ということにもなるわけです。つまり、ちゃんとルールは公開しておいた方が結局、被調査団体においても争う手段があるという意味で、曖昧にするより、むしろ公開した方がいいというのが私の考え方です」
反省だけなら猿でも出来るってな
とようわからんことをほざく勢力がいるが
しょうもないことしかしねぇじゃん女の政治家
他にも賛同してた政党はあるだろ
それらの政党を全て平等に批判しないと不平等
議論でも、批判だけで無く実現可能な対立案を出せる唯一まともな政党だから
→「仕事を失った女優さんから直接意見を聞きたい!」
→からの女優とのワンチャン…!
そうならんように殺しておけばいいのにね
「戦時中の不発弾が爆発した」とか言っておいて
これは終身名誉女性
騙し討ちみたいな契約してるメーカーを大手が排除したら良くない
ホント単純バカしかいないね😩
そのくらい政治家の程度が低い
塩村文夏「そうよそうよ!私ばっかり!」
「福祉とつなげます」いうてるからな
現実の政治家は間違ったらウソついたりしらばっくれるのが普通で終わってるけど
まじでニッポン人ってバカだろ
みんな結果を出せないから、努力してるかどうかってとこまで採点が甘くなってるんだよ
他は努力してないバカ政治家ばかりだから、相対的にあがる。まあレベル低すぎだけどな
普通なら統一を反社指定ですけど
前からただの風見鶏じゃん国民民主は
いい加減気づけよ・・・
NHKスクランブル法制化でN党持ち上げてたときの二番煎じかな
文末にすっとぼけってついてそう
大多数はそのサルにすらなれてないけどなw
福祉紹介します!
立憲民主党議員かと思ってたけど、間違いを認めるとは他と違うな
壺自民なら前例がないとか、消費税の発言でもわかる通り、
法案作るのに頑張ったのになんで廃止しないといけないんだとか逆切れしたと思う
風すら見ないよりずっとまし
ネット民「お前だけは許さん」
誰でも出来るみたいな論調を広げて議員の格を下げる真似は控える様に
「なんや不評やんけ…せや!俺は悪くねぇって言うとこ!」
というせこいムーブに終わります
口だけの政治家は一山ナンボでいくらでもいます
こういう党が一番信用できない
ほんと0か100でしか評価しないんだな
話を聞くのは逃げ出すわけじゃないだろ
逃げ出すってのは責任転嫁を指すんだよ
次回以降は全部国民民主の候補者に投票するわ
自身の過ちを認め、正すことができる人が代表なら信頼に値する
間違ってたら素直に認めて修正してくれる信頼関係が国民と政治家の間にあるなら
意欲的な政策も安心して後押しできる。
そういう政党がトップに立ってくれれば日本をよりよい国にしていけると思います
俺も前の玉木を知ってるからそれちょっと思ったわ
やって当たり前のことをやらなかったんだからそりゃ
とりあえずまとも連呼しとけば騙されると思ってるからな
そんなだから前の選挙で議席減らしたし
めちゃくちゃ好感度上がるじゃねーか
生涯自民の俺が次は国民に入れるわ(ちゃんとやれば)
こんな奴が俺だけや無いくらい今の自民腐っているだろ?
2階とか盤石とかほざきやがったから2度と自民には入れん。
「やっぱ間違えてたから今のナシ」とか
特に外交だけど、シビアな政治判断でそんなことやられたら混乱しか招かない。
学級会じゃないんだから。
今ぐらいの少数政党ながらこういう党もありますよ。
ぐらいで丁度いい
実際動くかは別だけど
できれば維新あたりもこの悪法の撤回・廃止・改善などの声をあげてほしい
何事もやってみないとわからないこともあるだろう
大事なのは、新法が悪法であることがほぼ確定した時に、保身に回って雲隠れするのではなく
自身の非を認めてやり直す判断ができる人材
すすんでやってる女とその業界に従事する人間に多大な迷惑かけといてメンゴメンゴ、やり直すわ!w
う~ん、反省できるええ政治家やなぁwwwほんと
やってみたけど、その業界で働く人間の生活めちゃくちゃになったそうだけど
やり直すから許してってか
はくちの極みだなお前
それはダメな政策をそもそも通すな、ちゃんとチェックしろって話であって
ダメな政策を通しちゃった後に、間違いを認めずにしらばっくれろ、にはならんだろ
この法案作った糞フェミの化けの皮がこの前剥がれたんで、
叩けばさらにぼろが出るだけの話じゃねーのかね。
岸田注視しろ現実を
小沢や原口、森ゆう子がいた政党であるという事。
議席の為なら党の方針とか二の次三の次の政党という認識だよ俺は
弱者を守る点では必要な法案であるのは間違いは無い
ただ、短期高給バイト的な稼ぎ方が主流のAV業界では致命的に相性が悪かった
それを業界の外の人間が知るのは難しい
今さらどうにもならんやろ
その時になんでヒアリングしなかったの?
裏の悪どい個人Av業界は今も変わらんのに
福祉も困るわなぁ
やっぱ国民民主よ
議員のほとんどはフェミの捏造や都合悪い話ばかり聞かされて賛成させられたんだし、しっかり説明していけば新法廃案も出来るかもな
捏造して法律作るとかフェミって反社よりやべえわ
何の問題もない
組織力も足りないし、実行力とかもあるかわからん。口だけ臭は割りとする
フェミも私は最初から反対だった派がじわじわ出てきて内部分裂してるぞ
世界中のHENTAIさん方から外貨稼いでる業界潰してどうすんのよ
これ後からヒアリングしてる関係上、さして確認せずに賛成してるって事で
立法府の人間として結構ダメな事で・・・
何の法律か知らんけど官僚に渡されたからバンバン通すわ、えこれダメだったの?どうなってんの誰か教えて
なんて物が本来あるべき普通だったら国家運営がおかしくなる
よく分からん法ばっかゴリゴリ作られたら秩序なんて合ったもんじゃねえw
ろくな言動しない党より口だけでもまともなこと言える党のほうがいいや
↓
どっちもデマでした
強要問題が多かったのは昔のAVだし、警視庁はそんなデータ知らんと回答してる
もう終わりだろフェミと人権団体
自民党、維新は何もしないんだっけかw
N党の悪口はよせ
あれは単なる責任逃れ。
言ってる奴は魚拓で熱烈賛成していたのを残されていて、
嘘八百なんで意味無し。
なお反対していた理由が「こんな生ぬるい規制じゃ足りない!AVそのものを規制しろ!」って理由だからなw
反対どころかもっとやべえ奴らだったってオチ
ツイッターでもそこらへん相当ツッコミ貰ってて笑うわ
とにかく反対、あえて与党と逆に進むことで
特定の反体制派、学生運動世代の溜飲を下げて固定票を得る事を考えてるのよりかはね
国民なめられすぎ
2年以内に見直しをするって条項付け加えたせいでフェミ側が不利になってるのほんと笑う
本来なら見直しからのAVそのものを規制って展開を狙っていたんだろうけど、逆に利用されて規制緩和の方向に進みそうやねw
「民主党」という名称が立憲とかいう💩を連想させてしまうので、共和党とか格式高い党名に変更した方がいいのではないか
玉木の本性は民主時代を見ればわかる。
法案が通る前にすんだよ普通はw
統一教会と札束の勘定してる自民党より全然有能だわ
施行前に考えろよ
ただ横からの強風には弱い弱い…
少なくとも自分達が賛成意思を示した法案がどういう効果を生んだのか、それで良かったのか。
という、自分達の政治に対して向き合っているのは評価できる
七沢みあ
そこから4ヶ月は政治活動不可で関係者一人でも不祥事出たら当選無効、
その後から議員報酬、手当発生にしようぜ
本来ならヒアリングした後に成立させる
採決される前から批判あったんだからその時にヒアリングして反対に回るべきだったのに周りの流れに逆らえず日和って賛成
こんなんばっかりやってるのがこの人
愛人契約なんだよなあ
フェミ活動するのにもやはりこういう裏があるんだな
しかし玉木持ち上げても金にはならんからマスコミは絡んでこないので全く取り上げられん、あと昔の国民民主はかなり惨かった覚えがある、名前が悪いような気もする
とりあえず俺は国民民主に野党として頑張ってほしいから少なくとも比例には投票してる
選挙前にこの法案に対して意見を言える人を関係者から候補を出そうとして可能性のある人には声をかけたが、いずれの候補も関わりたくない、様子見するとの事で立候補を断られていた
案の定、法案が可決してからはこの騒ぎ
言うだけだしな
自民が統一との関係間違いでしたって言っても許さないだろw
Av業界だけでは済まなそうだし、実際失業者大勢だして被害出てるし
辻本の会見取りやめ忘れてないからな
後から神の視点でならなんとでも言える、本記事にもあるけどあのタイミングで反対表明してたら
事実上の「女性の敵レッテル」を貼られるのは火を見るより明らかな状況だっただろ
ある意味トロッコ問題だよこんなの、だったらまだ間違いを認められる方が上等だろう
だって仕方なくって感じが出ちゃってんだもん自民党は
そう、だから野党が経験を積んで育つことがなく
自民一強になったんだよ
大体の人は「不当な規制」に対する憤りであって、その対象がたまたまAV業界だったってだけ
AV業界だから、ではなく、不当な規制だから、なんだぞ本質的な所は
おフェミさん達は、問題を卑小化する事で反対している側を封殺したいみたいだけど
当然の責任だけど、それやってくれる人今まで見なかった。特に自民
立憲は無理だろうけど
政治家なら吉村を見習って間違いを認めるな
こんな糞みたいな法案を疑問も持たずに通して何言ってるの?
間違い以前の問題だろ
政治家辞めろよw
玉木どうした?マジで
強要されたのなら期限など関係なく契約破棄も商品回収もさせたらいい
そもそもどういうつもりで賛成したのよ
維新とか他の野党って認めすらしないし…
安倍さんの件があって、旧統一教会の問題が明るみになった時点で
即座に関係性を洗って対処して陳謝してたら、少なくともここまで支持率落ちなかったよ
たらればの話にはなっちゃうけど、支持層や無党派層からは見直されてたんじゃないかな
ガタガタ文句言うのは、元々反自民とかアベガーのおパヨちん達だけで済んでたと思う
んであとは人権団体で固めて無理やり法案通した
クズすぎるわさすがに
そもそも人権団体はお呼びじゃねえんだよ
来てもそれこそ一人だろうが
人権?何人不幸にしたと思ってるのか。
>→ 間違いを認められる政治家だとネット民から大絶賛
ひろゆきが言ってたけど、国民民主党って地味で真面目で良いんだけど
「玉木さんがやたら優秀で、この人ばっか目立ってて他の人が育ってない目立ってない」つってたなw
まともなのに立憲のイメージが
日本人全員で、韓国人のカルト自民党とカルト信者のネトウヨを倒そうぜ!!
ちょっと興味持ってみてみるかねー
2億ぐらい都から支援されてるくせに活動内容も怪しいとのこと
ぱっぷすに至っては登録されてる住所がおんぼろアパートというw
絶対活動してないだろこいつら
ツイッターで暇なアーニャが頑張ってフェミの闇を暴こうとしているのでお前らも応援しておけ
国民が選挙で勝ち馬になりそうとなったら立憲からわらわら群がって希望の党の二の舞と予想
もちろんカルトと関係持ってた党員もいるがそれでも一番まとも
この人頭がおかしい😨
ただの人気取りの為のガス抜きにしか見えねえ
周りのまともな社会人達もそう言ってるやつらが多い。
真面目すぎて過激発言とか全然なくて地味なので、れいわ新選組や参政党みたいには目立たないのだが。
ミンシュガーとか言ってる奴らは一度政策やらを調べてみるといい。
民主っていうとあっちのくそみたいなののイメージ強いからなぁ
そこ認めたら対して考えもせず賛成やら反対やらするやつに見えるんだが
契約書を交わして1ヶ月は撮影禁止。撮影から4ヶ月の公表禁止、5ヶ月後に販売開始されて支払いサイトから入金がくるのが7ヶ月後になる。
出演者の代役が出来ない。撮影後に誰か1人でも契約解除したらその作品は販売禁止。
以上から、1.新人、企画単体女優を使う事が出来ずらい構造。2.給与未払い問題が多発する構造。
上記の様な異常な構造を法で縛る悪法。
洗脳が解けたのかw
これからに期待したい
他のゴミみたいな党は「票を獲得するアピールだけは得意」っていう党が多いから(現にそれで当選してる)
国民民主党は票を得るアピールやら宣伝やらを、党内で考えた方がイイと思うよ
人身売買の国技になってしまう
くそチョロ案件だけど国民民主党以上の党が無いんだもんな
国連は中国の言いたいこと言ってるだけだが
Av潰しても個人で非合法にウリ始める奴が出始めるだけなのにな
当のフェミさんは自信の金儲けの為にやってるだけだけど
自分の為だと行動が早いだけでただシコリたいだけ
四方八方の国で売春ビジネスしている韓国が捕まったら日本人と言い張っているに過ぎない。
EUもアメリカもオーストラリアも韓国人ばかりが逮捕されておる。
それなら立法府の責任なんて無いに等しいから
新しい法案もいちいち審議しないでもっと軽率に通せばいい
こんなことも出来ないのが自民党なんや・・・
君のように国連をありがたがる輩が多いから
ポリコレな連中が目をつけて牛耳ってしまったんやで
ヒアリングのタイミングが違う
「まともな政治家はタマキンしかいない」と
間違いました、すいませんじゃねーよ、作る前に反対しろ
ちょっと考えりゃわかることすらしないのに、反省した!偉い!って馬鹿かよ
綺麗事言いながらヤバい法案には全て賛成してる自民別働隊
いやめっちゃポンポン変わってんじゃん。憲法とかと勘違いしてない?
それは日本以外に言えってことだろ
そもそも国連もフェミのデマを鵜呑みして騒いでるだけのクズ組織じゃねえか
ちゃんと管理出来るよう受け皿になってた場所を潰したんやで? フェミさんは
強行しておいて何言ってんの
栗下さんは次の選挙で国民から出馬すればいいのに
こんなイカれた新法に賛成して批判されたから変えまーすってだけのことを絶賛するとかw
いや、そんなんでも絶賛されちゃうほど他の政治家のレベルが低くなってるってことか
それをフェミが捏造して犯罪だらけだから規制しろって騒いだんでしょ?
そんな法律認められるわけないじゃん
感情だけで法案通しちゃダメだなっていう良い例
女に政治家は無理だわ
ほんそれ。
普通やる前にダメだって気が付く。
批判受けたから党としてダメージ受けない様に慌ててヒアリングしますって言ってるだけなのに。
これを賞賛とか有権者はちょろすぎる。
まじでここ以外いれるとこなくね
まともならまずこんな法案に賛成しない
人間はミスする生き物
問題はミスした時にそれを認めて是正できるかできないかだ
騙されたままが良いとかバカすぎるご意見が多すぎ
まずやってみようの精神がどんだけ危険かよくわかった
取り返しがつかなくなるのも
自民の悪口かよ
あれマジなのかな
こんなん少し考えれば悪法だってわかることすらミスするのがそもそもダメ
それを是正したからってマイナスが0になるくらい、それをまともとは言わん
まぁ他の党はこれ以下だから、日本の政治家ってのは0かマイナスかなんでしょうな
そら日本も衰退するわ
壺自民を受け入れられないネトウヨはここに票いれるだろうしアベガーもなんならここに票あつめたらいんじゃねとは思う
まさか立憲共産じゃなきゃヤダヤダとか言わんやろあそこはもう何やってもダメだし
自民以外も全部だよ
日本の政治家はアホしかいない
そんな政治家を選ぶ国民はもっとアホ
悪法に生きる道はないと思い知れ!!!
玉木さんを応援するぞ!!!
問題ねえだろ
また簡単に誘導されとる
それを素直に認められるのは政治家の鏡だ
自民はカルトだし立憲社民共産れいわは論外だし維新もあっち系に染まってるからな
マジだったら福祉を名乗った政治団体への勧誘でよく座り込みとかさせてるとこだって話題になってたんだけど
職を奪ってそういうとこに利用したいのかなって
完全ホワイトとは言わんけど無法状態だった頃よりは確実にマシになったし、新法のせいでまた昔に戻るって指摘は多い いずれにせよ当事者から話を全く聞かずに雰囲気で作ったやつだからこの新法でだれがどれだけ救われてどれだけ犠牲になるか全く見立てがたってない
普段差別だなんだ騒いでる連中なのにガッツリ職業差別してる
すごく勿体ない
この法案で救えると思ってるのはバカだけだぞ
そんな女いないしいたらそれは性犯罪だから個別に警察が対応しろってことだよ
それを現場の声を聴いて考えろって話だったのにそれをせずにAV全部悪で全部白紙に出来るってアホみたいな事をしたのが問題なんだろ
正直これに関しては、JAVは日本の恥だと思ってるから結果オーライだったんだが
他の連中は賛成したまま変えようとすらしないからね
まずこの法案でjavが無くなると思っている知能を何とかした方が良いよ
それが本当に問題になるなら、AV業界の問題じゃなく18歳成人は行うべきじゃないってだけの話だろうが
馬鹿だろ
この法案で被害に会ったなんて言っている人らは救えないよ
この法案は巧妙にフェミに偽装したアンフェのオタクが成立させたもので我々女性は被害者、的な主張始めてるらしいよ
お前ら常にラリってんのかとw
いやこれで無くなるとは思ってもないよ
>>255のコメにそんな示唆はない
あのなぁ、ポジティブに考えれば確かに間違いを認めるってのは良く見えるかもしれんが、でもそれは言い換えれば、先の事をよく考えてなかったバカ、って事なんだよ
間違いを認めれないバカよりはマシってだけで、やる前に駄目と気づかない時点でどっちにしろ馬鹿なことに変わりはない
無責任かつ、いい加減に法律作ったってのが丸分かりの事例じゃん.....
そうはいっても消費税を筆頭に悪法の多くは間違えを認められない馬鹿によって維持され続けているわけでな
そもそもの話、この件に関しては立法府に「やる前に気づかなかったヤツ」がいなかったことが問題なわけで
世界のフェミニストって本当はセ〇クスワーカーの地位向上も活動のうちに入るんだぜ
日本で騒いでる自称フェミどもは一体何者なんだろうな
別に本気でなんとかしようなんて思ってないよ
騙されて絶賛してるやつチョロすぎ
じいさんばあさんの世話せえや
馬鹿しかいない中で比較的マシな馬鹿を褒めてるんだから特に変な話ではないだろ
SNSでグダグダ吠えるだけで選挙で意思表示しないから日本国民は駄目、ゴミカス、よって何も変わらん
泡沫政党とは言え今一番筋が通ったこと言ってるのが国民民主党
アホなのかな?最初からやれよ
自民に入れたら壺って言われるし…
仮に好評だったなら賛成側に回った事を自慢しまくるだろうし
あとからまずいとわかればこのように話聞くふりだけすればいいし
何の決定権もないから話聞いた結果改正できなくても責任ないと言えるし
決めたのは実質与党だから俺らに責任ないしっていうだけの簡単なお仕事
クソ政治家達の責任は重い。
今だにカルト自民党支持してるキチガイって、韓国大好きなカルト信者のネトウヨぐらいでしょ?
それすら出来ない立憲さんェ…
発案者おるから強く出れないか
また出たよ
パヨクはきめー
当たり前
AVの次は他のコンテンツだからな
「賛同が多ければ誇ります」「反対が多ければ反省します」
え?それ何か間違ってるの?むしろそれを間違ってるって言う感性って
人が間違いを一切冒さず、狙った通りの結果を出さない限り満たされる事は無いんだが
カンバレ国民民主党
✕ AVへの興味
○ 正当性の無い法規制への興味
おパヨちんは論点が理解できずに表層の字面だけで判断するから
いつもブーメラン投げて自爆するんだよ
作られてからは無理なのよ、もう既得権益できてるしね
政治に無関心だったAV業界が完全に負けただけ、立法するよ?とちゃんと告知してんだから、その時に介入しないと 政治に関心がないということは、こういう事に繋がるからね
勝手に脳内変換して物言われてもなんて返事していいのかわからないわ・・・
簡単なお仕事としか言ってないんだが頭大丈夫か?
いっとくけどなんも出来ないぞ、これが自民議員だったら党内調整いれるだろうけど
票が欲しいだけよ
国民民主党が何が出来るか教えてくれるかい
部会にでも出す?改正案だす?そのどれも出来ないんだけど(これはもう規模の問題)
やっぱ国民民主の支持者ってこんなマジ〇チなんだな~って再認識したわありがとう
簡単に法改正なんてできないんだから後でどうこうなんてする余裕はねぇよ
与党政府に対しては政治は結果責任だとかいうくせにな
何のために審議してるのかすら理解できないのかな
少なくとも今回の法案がこういう結果になる事は小学生でも想像できるレベルのゴミだったよ
人生左右するものなんだから、とりあえずやってみてから反省はいかんでしょ
やる前から考えろよ
「うおぉぉぉ国民民主に入れるでぇぇ」
ってなるやついるの?
壺とかどうでもいいから仕事しろ
評価するって事は前科に関しても評価しないとねえ?
どうでも良くないやろw
今からでもなんとかなるんかね
なにそれ?
アメリカの禁酒法じゃん
無敵勢半グレ勢今となっては死に程のヤのつく人達
そこに資金が流れ込んで...あ~らら
A・Vユーザーだったらある程度いまの業界の実情なんて把握してるだろうし
A・V見てるだけのおれですら元からコンプラがちがちになりつつある大手のメーカー規制してもネットを使ったアマチュア同人コンテンツがやりたい放題なると思ってた
それとも下賤な業界だからフェミ受け狙っていけにえにしようとしたのだろうか
どういう人間がどのくらいの被害が出ててそれがどれくらい今回の新法で減らせるかとか そういった試算はまるでない
雰囲気で政治ごっこしてる連中の成果がこれ
まあ突っぱねられるかが問題だよな
立憲の幹部クラスなんて疫病神だろ
一度賛成したからだよwwwwwwwwww
自民に賛成してガソリン代かわんなかっただろ無能wwwwwwwwwwwww
まともなのが玉木しか居ないこと
他は立民と大して変わらん議員ばっか
異常もクソも業界の努力で改善されてめっちゃクリーンな業界になったのに、なんで法律で規制する必要があるのよ
しかもその法律のせいで余計に被害者増える可能性も出てきてるのに
最初から不良じゃないやつは評価されない
ずっと正気ならいいんだけどねぇ
いらんけどこのレベルでいい加減な法ポンポン作られたらたまったもんじゃないからね きっちり叩かないと
悪びれないどころか意図的にやってる立憲と塩村あやかを見ろよ
国民民主の方が遥かに誠実だ
塩村あやかの経歴調べたらどれだけやばいやつかわかるぞ
まさに"女"を使ってのしあがった人間で、しかも自分は女に嫌がらせしまくる
絶対に権力握らせちゃいけない人間
はいはい
やって当然のこと(事業者へのヒアリング)を反対されるのがわかってるからやらなかったんだぞ
しかもお仲間の第三者機関にヒアリングしてやるべきことをやった風に装ってた
叩かれて当然
自称フェミニストは女性の為に戦っているわけではないのでそれはお門違いってもんです
悪法を無理矢理通しておいて悪びれもしない立憲よりはるかに誠実な対応では?
今はいないということは膿を出せたということになるのでは
潰すと悪どい裏AVが増えます
既にAV新法のせいで増えてる
見れば本性がわかると言う内容を具体的に説明しない時点で説得力がないね
認めないよりは良い
統一教会との関係も誤魔化したり認めずに逃げてる奴もいるしな
ヒアリングをしたかのように見せかける巧妙な嘘を塩村がついてたのが悪いからなぁ
こんな法案出したのが立憲な
理解して考えた上でこの法案支持してるのが一番やべーよ
それをするのは立憲の役目なんだわ
間違いを認めない立憲と間違いを認める国民民主なら比べるまでもないだろ
こんなイカれた法案出して無理やり通した立憲と比べたらずっとマシって判断になるのは当然なんだよね
それ以上衰退しない為に一番マシなところに入れるんだよ
本物のクズだと思う
ねえわけねえだろ
AV新法で人の仕事奪って失業者を使って自分達が儲けようってんだから
ガチガチの左翼や社会主義の連中が蔓延ってる野党をどう引っ張れって言うんだ
そういうことにしないと立憲は困るんでしょうね
マシってことは他はもっと酷いってことだから
マシな奴を応援するしかないんだよ
認めることすらしない立憲が良いとでも?
フェミはまず平和な家庭を持った方がいいよ
何も変わらないって諦めてる奴が一番ゴミだよ
ほんまにこれ
面白いジョークだね
君センスあるよ
なおかつ中身を確認せずに賛成してたってことやろ?
こいつガソリンも言いっぱなしで今は無かったことになってるし
その場その場で発言コロコロ変えてるだけやんけ
おまいら騙されちゃあかんでw
この流れは賛成
ついでに
民主って名前が立憲のアレだから『国民党』に改名してくれりゃあ勝ち確よ
これだけじゃただのパフォーマンスで言うだけ結局なにもしないだろうよ
選挙前の演説で学べよいいかげん
政治家の言うことは適当って
自民党よりはるかにマシだな。立憲はgmで論外だが
被害に遭われた女性がいること、そういう女性をハメた悪徳業者がいるのも事実だし、被害者うまないための法整備もわかる。
けどこの双方の意見しか聞かず、実際の現場で頑張る女優方、スタッフさん等をガン無視したのが問題なんでしょうよ。この新法で1番弊害受けたのは真面目にやってた方々なんだから
党違えど、今更言い出すなんてアピールにしか思えない。特に国民民主なんて・・アピール大好き。
だとしても他がゴミすぎてね^^;人気取りでも何でもしないよりマシ
火の粉被るの避けただけ
その上宗教分離もガチでやってくれるなら寧ろここしかないくらい^^;
馬鹿じゃないあなたは誰を支持しますか?^^参考までに
その当たり前の事が出来ずに口籠もりして評価を落とす政治家だらけだから仕方ないね^^;
逆にフェミアンチは新法に賛成してたんだよね。
両方の発言や活動は今でもタイムラインに残ってるのに何故かフェミが新法に賛成してたー!と叩かれてる。
フェミ憎しはともかく事実は正しく認識した方が良い。
党の共同代表になって乗っ取るを何度かやってて
維新と手を組んで乗っ取ろうとしたけど失敗したから弱らせようとするし
これからも世論から叩かれてると思った勢力を追撃して次々にのし上がりムーブしていくだろうな
さらっとJAVとか言っちゃうなんて
もしや無銭ダウンローダー様?
その当たり前をできない、やらない政治家が多いこと。。。
とりま自民とか、野党?あのブーメランの?とかいって
何もやらない、できない、なんなら無視することがわかりきってる自民に入れた奴を軽蔑するわ。
加計学園の時は胡散臭かったけど、今は一番信頼できる政治家に思える
本当に優秀ならこんなパッと見て分かる悪法に賛成なんかしない
間違いだらけなのは当たり前
AV業界を潰す新法と思われても仕方ない
が、それを隠そうとするやつらがこの国には多すぎる
そんなやつらには任せてられない
出演者の意向で撮影後に理由問わず発売を拒否できるという理不尽な部分
ただ議席がまだ少ないからどう影響するか、仕事が出来るかはまだ分からないんだけど
「問題があるなら見直しましょう」くらい言えばええのになんもせんて凄いよなw
人権団体からしたら問題どころか目的通りなんじゃない?
悪びれる要素が全くないよね。
この前の選挙で見放す様子もなく、立憲と対等に見続けている印象だけど
何か最近の言動見ると随分と柔軟になったよな。優秀なブレーンでもついたんだろうか?
そりゃあもっと酷い規制入れたかったから反対してたもんなwww
それで反対してた!とか言ってるのほんと共産党の手先らしさ全開よなw
N党の浜田しか反対してねーじゃん
何の影響力もないからな
よーく考えてみなよ
時勢を見て日和ってるだけだろ?
つまりノーリスクで好感度あげられる戦法なだけで
マシというほどでもない
見えてる地雷を踏むときは当てはまらないんだわ
それにこいつには何の信念も思想もなく好感度だけ意識した行動という見方もできるだろ
さらに悪質なのがこいつには何の責任も影響力もないという点
それにコロっと騙されるバカが多すぎる
お前らチョロ過ぎだろ