任天堂-急騰 きょう株式分割権利落ち 1単元当たりの購入金額が大幅低下 - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
記事によると
任天堂<7974>が急騰。同社株について、9月30日を基準日に1株につき10株の割合で分割されることが材料。
きょうは権利落ち日で基準値は5908円となっている。
1単元あたりの購入金額が10分の1になったことで、流動性向上に期待した買いが優勢となっているようだ。
株価は高いところで基準値比4.1%高の6153円まで上昇する場面があった。
※なお現在の株価
以下、全文を読む
この記事への反応
・60万ぐらいで任天堂株買えるようになるなんて
いい時代になったな #任天堂
・任天堂株が分割のおかげで
手が出しやすくなって大変ありがたい……
絶対やらんと思ってた
・念願の任天堂株をゲット! (そして早速マイナス😂)
・2012年のWiiU発売頃に100万で任天堂株を買って、
2016年頃売りました。
あのPokemon GOブームのとき、
売ってしまった自分を本当に後悔している。。。
・任天堂の割株はまだ掴んでません。
NISAで買いたかったけど直前高騰が異常。
・任天堂株が今朝の寄りであっという間に下がってもう
▲一万円 でも、
これはゲーマー人生の自分へのトロフィーとしてしばらく持っておくよ
・任天堂株分割したおかげでついに株主になれたぞ
これは永久ホールドで持ち続ける
ツイッターで検索したら
分割後に買った株主がほぼほぼマイナスで草ァ
まぁ大きな材料がゼルダ以外あまりなさそうだし
仕方ないね
分割後に買った株主がほぼほぼマイナスで草ァ
まぁ大きな材料がゼルダ以外あまりなさそうだし
仕方ないね


そのうち適正価格になる
この動きは怪しいですねぇ
NVIDIA「任天堂なんかと組むから...」
ソフトも売れている
でもロイヤリティの収入が無い
ソニーに惨敗
岩田の携帯ゲーム機事業のせいで何千億円の金が吹き飛んだ
資金調達に必死やな
下がるしかないわ
ちなみに1単位では買えないぞ
だからこそ今分割したんだよ
どう考えても落ちていくだけだから、一般人に買い支えて貰うため
あれどうなったんやろなぁ
まあ今買うかというと・・・米国株にいっちゃうなあ
さす任、あり任
そしてお前は、馬鹿ゴキ
とっくにやめた
>※なお現在の株価(前日比マイナス1.7%)
この一瞬の夢を見るための分割
そうまでして資金調達が必要なの?
それともサウジに狙われて保有数を増やし対抗するの?
ゲームに詳しくないといけないもんな
ゲームオタクから言わせてもらうと
任天堂は次世代機の話が具体化するまで手出すのはやめた方がいいと思います
たっっっっっか
1円の価値もないわ
地獄の門を
金はあるよ
たまに自社株買ってるだろ
分割しても資金調達にはならんよ
あのクラスのヒットはもう出ないだろうね
組む相手も無くなってるし
自社開発製品でヒット?はっ!(嘲笑)
ゲームオタクだから正常な判断ができるわけでもない
はちま民はSwitchが発表されたとき、こんなもん絶対売れないって言ってたもんだ
過去記事見ると面白いぞ
日本でもPS5圧勝の夢を見ている連中が最高に滑稽だ。
はちまの民はゲームオタクではないよ
最下位なんですが
現実的にPS5ソニーの圧勝で任天堂は最下位を突き進んでるけどなw
証券会社によっては1株から買える
単元未満株取引サービスが存在する
ただし、単元未満だと議決権は無い
配当は貰える
何が?
技術で他社についていけずもう落ちるだけ
出来る事は電通使って情弱騙しぐらいしかないだろw
あ……バカだから買うのかwww
苦し紛れにも程があるだろ豚
はちま民をゲームオタクなんかと一緒にするな
PS5の圧勝は無理がある
いやあ俺は間違いなくゲームオタクだったが、Switchは失敗すると思ってたぞ
別にPSに肩入れしてるわけでもなかったが、流石にあの性能じゃ無理だと思った
でもまあ親はそんなスペックとか特に見てなかったわけさ
オタクにはわからん基準で世の中は動いてるってことに気付かされたよね
サードのソフトが売れないから
宣伝費用がバカ高いから
自社買い
好きなの選べばいい
返済実績という信用がないから銀行に金貸してもらえないだけなんだよね
加えて今回の分割で台所事情が透けて見える
700円になったソニーが今や復活してる時点で世の中どうなるかなんてわからんよ
東証の方針として一単元10万円くらいにしろって言うのがある
強制ではないから無視してる会社もある
任天堂もこれまではガン無視してきた
もう丸5年過ぎてるのに
2021.11.6 19:00 はちま起稿
任天堂は11月5日、「経営方針説明会 プレゼンテーション資料」を公開。その中で、最新ハードに関する今後の展望が書かれていた。
「ハード・ソフト一体型 次のゲーム機 20XX年」
(※ 💡今年は2022年です)
[2022/01/06 12:00] gamesindustry
Switchの次世代機は非連続なものになるだろう
詳細は,次回以降に譲るとして,互換性はあるほうが良いと思われている人が多いと思う。しかし,ストレージの容量を圧迫している。スマートフォンもゲーム機も,ストレージの空き容量がなければ新しいゲームソフトをインストールできない。日本のスマートフォンゲーム市場が減衰している要因も,PS5同様にスペースコスト問題ではないかと考えている。
2022年には,この点がさらに明らかになってくるだろう。
2022.2.27 10:00 はちま起稿
・『Switch Light』が発売される1年前に名前まで当てたリーカーが次世代スイッチに関する情報をリーク。
・リーカーによると、これは台湾発の情報であり、すでに開発者の公告及び関連プロジェクトの人員の公告が上がっているので既定事実化だという。
・どのような形で出てくるのかは不明だが、スイッチの成功により、同じ形で制作するそう。
・性能に関しては、携帯モード時はPS4、ドックモード時はPS4Proを上回る性能を見せてくれるという。
コエテクがハブってきたのは笑った
何があったねんあそこ
2022.3.2 23:00 はちま起稿
・半導体メーカーのNVIDIAがサイバー攻撃を受け、同社の超解像技術であるDLSSのソースコードが流出したと報じられている
・そのソースコードを分析した結果から、任天堂の次世代ゲーム機がレイトレーシングおよびDLSSに対応する可能性が浮上している
・流出したDLSS関連ソースコードの中に「NVN2」なるグラフィックスAPIへの言及が発見された
・「NVN」とは、任天堂がNintendo SwitchのためにNVIDIAと共同開発したAPIの名前
いや完済してるよ
ちゃんと調べてみ
2022.3.18 16:30 オタク.com
記事によると
・AMDは、最新のAAAゲームに搭載される次世代技術FSR 2.0「FidelityFX Super Resolution」を正式に発表しました。この新技術は2022年第2四半期にローンチされる予定ですが、最新のFSR実装に期待する内容を初公開しています。
この製品は、ネイティブ解像度でのレンダリングと比較してパフォーマンスを大幅に向上させ、高いレベルのビジュアル忠実度を維持したまま、これまでで最も早く採用されたソフトウェア製品となりました。
Updated 2022年4月15日17:52 Posted 2022年4月14日18:10 IGNJ
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編は、現時点では未発表の新しい任天堂コンソールで発売されるのだろうか? 一部の技術関係の専門家の予想によれば、これまでに公開された続編からの映像に基づくと、その可能性があるという。
Digital Foundryの動画で(最初の報道はGamesRadar)、リチャード・リードベター、ジョン・リンネマン、アレックス・バッタリアの3人が直近の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の映像を分析し、この作品が現行のSwitchハードウェアで動作するには大きすぎるかもしれないことを示す、いくつかの事実を指摘した。
リンネマンはこう語った。「このトレーラーは、画質が非常に良いという点で興味深かったです。1作目と比較して全般的に鮮明でクリアになっていて、少し驚きました」
バッタリアは具体的な内容に踏み込んで話し、映像の中で見られる雲の描画は、2017年発売の現行のSwitchで実行するには難しいだろうと指摘。完璧なアンチエイリアスをしつつカットが切れるのはXbox Series Xですら苦戦していることだと語った。
2022.5.3 18:20 はちま起稿
2台目の『ニンテンドースイッチ』をお得に買える『ニンテンドースイッチ 2台目用セット』が数年前から存在していたのだが、その販売ページが削除されている事が判明した
このセットはドックやACアダプターは付属しない、通常のNintendo Switch本体より安く購入できるとしていた
(※ この記事への反応)・いよいよ次世代機準備かw ・まぁ次世代機の準備もあるだろうしな
ソニーはゲームだけじゃないからなぁ
任天堂はほぼゲームでしょ
2022.5.11 11:00 はちま起稿
(※ Twitterより)任天堂の古川社長、今日の決算会見で今期中に新型Switchを発売する予定があるかという質問に対し、コメントを控えるとし明言を避けました。2年前は、はっきりと、「今年はない」と言っていました。
なお、去年もはっきりと否定はしていた
(※ この記事への反応)・ついに来たね新型Switch2が
2022.5.12 Thu 12:25 インサイド
任天堂は、5月10日に行われた「2022年3月期 決算説明会」の質疑応答(要旨)を公開。その中で、ニンテンドースイッチに続く新たなハードウェア登場時の“世代交代”に言及しました。本応答は、「今後どこかのタイミングで新しいハードウェアが発売されると思うが、これまでのプラットフォームビジネスの課題であった次のハードウェアへのスムーズな移行に関して考え方を教えてほしい」という質疑に答えたもの。任天堂は、WiiやニンテンドーDSといった世代交代の経験を振り返り、あらためて「当社の課題の1つである」と認識していることを明言。質疑者も触れている通り、ハードウェア(プラットフォーム)の世代交代は任天堂に限らず、多くの企業で課題に挙がるもの。
課題とする世代交代に向け、任天堂は「ニンテンドーアカウントを通じたお客様との長期的な関係の構築に注力している」と回答。
スイッチで新作ソフトを発売し、多くのユーザーに遊んでもらうと同時に、ニンテンドーアカウントを活用したサービスや、ゲーム外でも任天堂IPに触れてもらえる取り組みを通じ、ユーザーとの関係を新たなハードウェアにつなげられるようにしていきたいとの考えを明らかにしました。
任天堂のハードウェアは、大まかに6年周期で世代交代を果たしてきました。発売開始5周年を迎え、いよいよ6年目に突入したスイッチ。今回触れられた“新たなハードウェア”が誕生するときも、その立ち上がりが順調にいくことを願うばかりです。
2022年5月13日18:40EDT wccftech By Nathan Birch
新しいニンテンドースイッチの噂はしばらくの間飛び交っています。最近のNVIDIAリークにより、Ampereアーキテクチャを搭載したDLSS対応システムが実際に機能していることが確認される可能性があります。
任天堂自身は最近、新しいハードウェアがますます頭に浮かぶことをほのめかしており、新世代へのスムーズな移行が主要な優先事項であることを認めています。
さて、新しいNVIDIAジョブ広告は、任天堂が新しいハードウェアを準備しているという最新の手がかりかもしれません。
NVIDIAは、 「ゲームコンソール開発者ツールエンジニア」の求人広告を投稿しました。役職はほぼすべてを物語っています。成功する候補者は、コンソール開発者がNVIDIA GPUの技術と機能に簡単にアクセスして実装できるように、「次世代」のグラフィックツールを設計することです。
2022/06/20 ゲームメモ
任天堂の古川社長が少し前に行われた決算説明会でコメントしています。
それは、ニンテンドースイッチの次世代機が登場するとき、スムーズな移行が出来るのかという質問に対する回答としてコメントしているものです。
任天堂の古川社長の回答は、「将来、新しいハードウェアを発売するときにスムーズな世代交代ができるかという点は、過去のWiiやニンテンドーDSをはじめとするハードウェアの世代交代の経験を振り返っても、当社の課題の1つであると認識している」というものです。
また、ニンテンドーアカウントを通じたユーザーとの長期的な関係の構築などにも注力しており、スムーズな移行を目指すとも回答されています。
ソニーの株は日経平均株価と同じ推移だけどな
任天堂は上がったり下がったり激しいんだよ
2022年6月29日 resetera
・任天堂が掲載した「第82期定時株主総会」の資料より、2022年度は棚卸資産の”原材料及び貯蔵品”が665億1700万円にのぼったことが判明
・ここ数年で最も大きな出費で、ニンテンドースイッチLiteやMarioko基盤のニンテンドースイッチが投入された2019年度(324億3200万円)と比べても倍以上になった
・今年これだけの原材料を任天堂が買っているということは、2023年には新しいハードが出る可能性もある。確かにインフレで原材料費は高騰しているだろうが、理由はそれだけに留まらないよう思われる
2022.7.1 10:30 はちま起稿
欧州連合知的財産庁の商標検索データベースより
商標名『NSW』受領日:2022年6月29日 出願者:任天堂
(※ この記事への反応)・Nintendo Switch W Wの読み方はダブルユー(UU)でWiiUを彷彿とさせるな
つか日経平均下げてんのに下げるの当たり前だしバカじゃん
2022 年 8 月 8 日 Gizchina
以前のレポートによると、Nintendo Switch Pro は今年末にリリースされる予定です。最新の財務報告によると、任天堂の現在の最優先事項は、部品不足に関連する生産上の問題を解決することです。 最新の分析によると、任天堂は少なくとも2023年末まで新しいSwitch Proゲームコンソールを発売しない.
Nintendo が Switch OLED を披露したとき、それはSwitch Proが遅れ続けていることを意味していました。Switch OLED は 720p でゲームを表示でき、最も楽観的なケースでは 4K (ドック モード) でさえも表示できます。7インチの有機ELディスプレイを搭載。このデバイスは、ハンドヘルド モードで 64GB の内蔵ストレージ、最大 720/60 フレーム、TV モードで 1080P/60 フレームもサポートします。
その後、Nvidia をハッキングした後、メーカーが Ampere SoC を開発しているという報告がありました。同社は、より強力なスイッチ モデルを発売するために、この SoC を必要としています。この夏、Nintendo Switch Pro が今年正式に発売されるという報告がありました。しかし、最新の開発から、これはもはや当てはまらないようです。
分析によると、少なくとも任天堂の現在の会計年度の終わりである2023年3月まで、同社は部品不足の生産問題に対処する. 一方、任天堂は大きな新事実を明らかにする気はないようだ。任天堂の売上高と利益は前年を下回りました。これは、第 2 四半期に深刻な部品不足に対処しなければならなかったためです。
株価なんぞ意味もない
?
2022.08.27 01:00 更新 ファミ通.com by ごえモン 編集部
――最低ゴールに到達した場合、両作の発売時期は? また、どのプラットフォームを想定されていますか?
金子『アームドファンタジア』については、全体のボリュームや仕様に関してはキックスターター終了後に集まった資金次第で決まっていきますので、まだ全体の作業量は確定していません。作業に要する時間もわからないため、発売時期も現時点ではお答えできません。
対応するプラットフォームは、まずSteamからとなります。その後、キャンペーンの結果次第でPS5やXboxシリーズといったコンソール機への対応を視野に入れています。
ユーザーの方々には申し訳ありませんが、数年後と予想される本作の完成時期を考慮するとSwitchへの対応は考えていません。ただ、今後に任天堂の次世代ハードの情報が公開されましたら、そちらへは検討する予定です。
PS4時代からのカプコンみたいだな
これは大復活の流れや
人気ゲーム機Nintendo Switchは発売から6年目を迎えており、有機ELモデルほかバリエーションが投入されているが、搭載SoCなど内部のハードウェアは基本的に変わらないままだ。とはいえ、ゲーム専用機のライフサイクルから考えても、すでに後継機が開発中である可能性は高いはずだ。
今回の情報は、Linux Kernelメーリングリストにて、NVIDIAの従業員が「Tegra239チップ」の存在を認めたというものだ。このコメントでは、同チップが8コアCPUを搭載することも確認されている。
このコメントが大きな意味を持つのは、昨年からスイッチ後継機がTegara239チップを採用すると噂されていたからだ。もともとは、NVIDIA関連で信頼性の高いリーカーのkopite7kimi氏が、NVIDIA Tegra Orinチップのダイショット(プロセッサーの写真)を投稿しつつ、「任天堂はこれをカスタマイズしたT239を採用する」とツイートしたことが発端である。
Tegra Orinチップは、現行スイッチに搭載されたTegra X1よりもかなり強力なプロセッサーだ。当初Orinは、2019年末に自動車のAIアクセラレーション向けSoCとして発表されたもの。Ampereアーキテクチャー(GeForce RTX 30シリーズ等と同じ)を採用し、2,048基のCUDAコアを搭載したGPUと、12基のARM Cortex-A78AEコアを搭載したCPUを備えている。これだけの性能があれば、4K表示もたやすく実現できるはず。
先は明るいと思う
2022/9/23 デイリーガジェット
現行のSwitchはいずれもTegra X1を搭載しており、このGPUは256のシェーダコアを搭載したMaxwellアーキテクチャを採用しています。
これに対し、次世代Switchへの搭載がウワサされるTegra T239は、2,048個のCUDAコアを搭載し、Ampereアーキテクチャをベースにしているようです。公称TFlopsは、X1が0.4に対しT239は4TFlopsに向上するとのことで、グラフィック性能は10倍に進化することになります。ただ、携帯機として消費電力を抑える必要があるため単純に10倍にはならないかもしれません。
いずれにせよ登場が楽しみですね!
分割しちゃったからその戦闘力10分の1になったぞ
信仰心じゃ性能上がらないからね
ガストに身代わりになってもらうしかないでしょ
いつ出るの?w
カプは兄ボンって害悪が原因なのわかってるけど(未だにアンソ拗らせてる臭い)コエテク何が原因なんやろなぁ・・・
ネットニュースとかでいくら工作しても流石に投資家は騙せんよ
まともにやるなら最低でも500万は欲しい
来ないから分割したんだよ
材料があるなら自社株買いだの分割だのやってない
ソニーミュージックとソニーピクチャーズが強すぎる
7974もぉ~ww
20万30万のPCが売れてるとおもうかい?
5年落ちの中古PCに5000円のグラボ挿せば任天堂switch以上の性能の”ゲーミングPC”になるんだよ
「ゲームは低性能で良い」とすっかり根付いてしまった日本でゲーミングPCが伸びる理由はこれだともうよ
ハイエンドのゲームやるとは言ってない
任天堂を卒業した中学生高校生がここに集まり始めた
Switch用のCPUも当然開発していると考えるのが自然だ
いらねえw
MSに買収してもらえよw
ウルトラソウル!
スプラはやらんので、女神転生終わってからずっと寝たままだわ
ゼルダ2で起こすけどさ
互換ない専用CPUとかこのご時世まずありえんだろ
スイッチ専用に新規開発するわけないだろw
元取れないしもし出たらとんでもない価格になるぞw
日本の投資家は日本の売上ランキング見て判断するからなあ
いやまあSwitchは世界でも人気だけどさ
株価ってのはファクトで動いてるわけでもないんよ
多数派が支持した方に傾いてるだけ。
だから任天堂が新型機出したら更に上がる可能性だってあるわけだ
なるほど、お前は深夜からこの時間に来る様になったんだな
了解した
かといって旧型Switch切り捨てたら任天堂は本格的に終わる
10万のSteamDeckがPS4以下なんだから携帯機は技術革命が起きない限りドン詰まりよ
普通は逆ザヤでもロイヤリティで儲け出すけど任天堂ユーザーはゲーム買わないからそれも無理
スマホ移植とインディーズと劣化移植で細々やってくしかない
株で食っていかないなら上場なんかしないだろ
そんなゴミ性能でも身に余る任天堂
両者の思惑が一致したから良かっただけで最新のSoCとか譲ってくれると思うの?ww
終わらないでしょw
WiiUも3DSも切り捨てて売れまくったのがSwitchなんだからw
任天堂は流石に元が高すぎた
ちょっとの値上がりで一喜一憂して売買する
素人を排除したかったんだろうけど
あれをフルプラで売る理由がわからん
基本無料にしてフォトナ形式の課金にすりゃ、あっという間に覇権取れるだろうに
WIIUみたいにこけたら今の株価は割高すぎるし、switchのようにヒットしても生産できない
次もビッグタイトル発売前が狙い目だな
自演ハートポチポチ老害さんとっとと死んでくんろ😂😂😂
娯楽商売はどこもそんなもんだが
安定がいいならインフラとか買えばいいわけで
一寸先が闇なのは折り込み済み
全部の欲張りセットなんだよなw
下がるのはなかなか見ないぞ
タイミング完全に間違えたねwww
任天堂は株価がソニーより
めっちゃ高いから凄いんだとか言ってなかったか?
あれ、もしかして痰壺ちゅーちゅーさんですか⁉️サインください!!
ゲームはテンセントに抜かされたし
音楽はユニバーサルミュージックの方が勢いがあるし
ハリウッドは中華資本が入ってきてる
ちなみにユニバーサルミュージックもテンセントの資本が入ってるんだよね
結局ソニーはテンセントに勝てません🤣
任天堂なんやし上がる時期は必ず来る銘柄やんか
お前は他人の株価とやかく言ってる場合じゃないだろw
それより圧倒的に下の任天堂は
もっと勝ち目ないんだけどなw
携帯機はお先真っ暗よ
スマホ並みの価格にするならいいけどさ
ソニーの方が子会社使ってSwitchにソフト供給したほうがいいんじゃないか
PS5で出しても売れないんだから
不思議な話よな
互換のあったPS3,wiiuや3DSが失敗して、互換のなかったswitchとPS4が大成功した
ソニーはまた互換性を付けてPS5売って、まごついてるし、switchの次世代機はどうなんだろうね
当時のゴキとブーちゃんの主張は今とは真逆になってる
ちなみに、ぶーちゃんが突っかかってくる前に言っておくが、3DSは大失敗やぞ。
アンバサして数年赤字を垂れ流した事実を忘れてはいかん。
株知らないでしょ
今の段階で下がってるってことはスプラ3の売上本数は考慮されて下がってるってことだよ
あれ?この間の決算でソニー1位だったが
株には絶対手を出さない謎の層の集まりだから株価の話は無理だぞ
ソニーが上がると確信してるのになぜか買わないやついっぱいいるからw
なりすましにいちいちブチ切れてる豆腐メンタルくんやん、4年もこんなことやってて虚しくならないの?
ビッグタイトル発売前に買うのが安定なのは正しいやろ
ファクト出てからだと博打だぞ
円安
任天堂終わってるw
豚「ファミコン、スーファミサービスがあるからスイッチも互換性あり!」
↑
豚ってこういうバカだよ?
そもそも、信者ってコドオジだから安かろうと株なんか買えないんだよね
プレイヤーからしても「もう素人はめ込みも無理だ」と見透かされてるから、売られる一方だという
PS5の互換はPS4アーキの延長だから出来ただけよ
PS3みたいに中にPS2積んでるような無茶はしてない
わけのわからん話だよなぁw
円安よりもさらに主要な顧客である中共の元安が進んでるから、好材料何もないぞ
ソフトも出てないしねぇ
スプラ3はあまり売れてないっていうゴキの願望か
見苦しいな
あんだけ棚卸資産積みまくって怪しさマックスのニシッチが本当に成功なのかはよくわからんがね
頭の弱い豚ちゃんにも分かるように教えてあげるんだけど
PS3の互換はPS2のプロセッサをそのまま搭載して実現した下位互換
(初期型を除くそれ以降のPS3はプロセッサを排除したためPS2との互換性はなくなった)
PS5の互換はハードウェア的にPS4の上位互換なので特に追加部品も必要なく互換性が保てる
同じ互換でも全然違うんやで
なんなんあれ
おかげで放置ファームとかばかりでゲームになってないという
ある程度稼げたらそれで飽きて終わりだな、
元々2からロクに進歩してないどころか通信もろくに出来ないバグ抱えてるし
ジンクスの話かな
まあ、過去互換付きのハードのが失敗する確率が高いよねって話
箱は360しか成功してないから知らんけど
なら豚が株買わないから任天堂が悲惨なことになってるってことじゃん
ドリームキャストと同じで供給不足ってのが終わってるなぁ
今がまさにカルト教への信仰を示すときではwww
直近でも新型Switch発表で急騰が見込める。
中期的にはPS5の失敗により続伸まちがいなし。
任豚は相も変わらず頭悪いわ
何言ってんだか
Switchすら買えない豚が株なんか買えるわけあると思う?
その辺の中小じゃないんだから
個人の買う買わないで株価が変わる訳ないでしょww
機関がどう思うかに尽きる
あの痴漢が持ち上げてた箱の互換さえ厳密には互換ではなく移植だって中の人間がボロ出したのに
おう、そんじゃ買ってやれ
まあ買うなら今なんだけど円が糞弱いのがな
言うほど今か?w
全然利上げ終わってないやん
まぁ日本人には関係ない話
完璧な覇権じゃんw
いきなり前提を覆すとか、言ってることメチャクチャだな
株価の話ができないことと、株価が上がるかどうかは全く別問題
というかそんな返答が出てくる時点で株価の話ができないって証明でしかない
新型PS5はAPUが6nmプロセスに移行したから生産性上がって供給量は増える…はず
ゴキよ、これで念願の任天堂株主だ!!
台湾有事が無ければ・・・な
まあDVD普及に絡んだのも売れた要因だけど
何言ってるか謎で草
その機関が買わなくなったから株式分割したんだろw
プレイしているのが大手だったら、別に今までの単元での取引でも十分なはずなのにさ
手を出しやすく単価下げて、そこで馬鹿な素人はめ込もう、って見え見えなんだよw
まあその目論み、失敗してるようだけどな
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
まあそうだけど、ソレが起きたらPS5どうこう言っとる場合ちゃうやろ。
むしろNVIDIAがTegraX1を任天堂へ出荷した分より多い本体分のライセンス料を徴収する状況www
以前はグッズとか色々オマケがあったはずだが
今は高値の配当くらいかね
話が逆だ
クソGPUだからクソメモリで間に合うのだ
株式分割で手元に株を残したまま売りやすくなるから、売り需要の方が高まったのかな?
二年も持たねぇだろ、その前にアメリカやヨーロッパの集団訴訟に負けて大金失うことになるし
まぁ確かにな
リカちゃんトミカにはまるとはかぎらないし。もってんの人形趣味のおばちゃんばかりしか見ない。
そんな事になったら日本も被害を被るだろうから他人事のように言うのはどうかと思うがな
それはあると思う
単純に端数処分できるようになったわけで
世代こそPS3のGPUより新しいものではあったが
大手の株主は大きな場でのゲーム発表と実売り上げだけ見ているんで、個々のニュースや噂は度外視だからさ。
端数処理程度でこんなに下がるかよw
売りやすくなったのはともかく、任天堂の業績自体に疑問符が付いてるってことだろ
互換があったPS2の記録を未だにどこも破れずにいるじゃん
互換関係なしにコケたXboxOne/XboxSeries…
それをいうなら任天堂そのものではなく
世界のリセッション懸念だろ普通に
アメ指数下げて日経下げてんだから
と言うか正直箱が売れたって時期あるんか?
何かいつもイメージ悪いよな・・・。
ソニーガーが沸いてて草
ソニー株はちゃんと持ち直しているけど?
少なくとも分割になった事実は変わらんからな、そこは思っきりネタにするわw
PS2の時はPS1チップをIOコントローラーとして搭載することで互換を実現した(シュリンクが進んだことで簡単にできた)
PS3の時はPS2チップを工夫なくそのまま乗せた(シュリンクが進まず、かなりのコストが掛かった)
互換切ったPS4は日本では初期はあまり売れず、本体値下げしてから売れた
PS5はSoCがPS4SoCに成りすます機能が搭載され、それで互換を実現してる(互換機能に生産コストはかかってない)
全然持ち直してねえよアホか
調べりゃ秒でわかるだろ
2年前の水準だよ今
すぐ飛びつくなよ
そんなんだと鴨だぞ
「サードメーカーのソフトをやりたいから」という欲求から来てるんだ
任天堂は「こんな低スぺの環境じゃ ゲームなんか作れねえよ」と言ったことない
つまり 仮に次世代機がハイスペックを実現したとて 任天堂がその性能を使いこなせるのかは判らん
任天堂はサードメーカーのためのハイスペックハードを作るだろうか? というのが本質
「市場がハイスペック化を求めている」という材料から「だから新ハードはハイスペックになるだろう」とは
一概には言えないのよ
任天堂の場合は基本的に決算は織り込み済みで、好決算でも下がることも少なくない
売上は速報で分かってるしな
絶好調の
それも長くは続かなかったが
日本では週販で「数千台」売れると話題になる程度には売れてない。
海外、お膝元のアメリカですら、PS5の売上台数に普通に負けてるし、PS4、PS3終盤の代でも同じ
だからPC移行の足がかかりにゲーパスなんて押しつけてるんだろ
供給増えた結果、NPDでswitchを超えたのが判明
分割は別に大企業でも普通だぞ
ソニーだって経験あるし
つまり10倍に増えたってことよ
今までは1割の力でお子ちゃまPSを相手してやってたんだよな
真の株価を発揮した今となっては
PSが叩き潰されるのも時間の問題だね
市場評価は創業家の私情や痴情に左右されちゃいけない
箱◯は和ゲーの互換(と言う名の作り直し)が少なかったからな
大統領魂が動かずガッカリしたわ
つまんね
ニシ算キター!
お前らが大好きだった任天堂の「株単価」も10分の1やで
創業者が株を大量保有していることと
分割による株価上下は一ミリも関連がないぞ
馬鹿ガキムーブでアホを煽るときはよく使うわw
確かに互換性貧弱だったな
動かないタイトルが結構あった気がする
ハイスペックを使うサードタイトルに任天堂市場が荒らされるからな
ハイスペック化に舵を切る動機はかなり薄い
お前は一体何を言っているんだ?
それ言ってた過去のニシ君を馬鹿にするだけで同じレベルまで落ちるやつはおらんやろ
我が子にスプラを買ってあげた親御さんも任天堂株を買って、子供が成人したらその任天堂株を譲渡すれば子供は喜ぶんじゃなかろうか?
ゲームも楽しめ、将来の資金にもなる。任天堂最高すぎるだろ
ここの奴らによれば任天堂の株価が下がるのは将来性がない一択らしいから、
ソニーも当然そういう結論になるんじゃねえの?w
まあ日本企業に将来性があるかと言われれば確かにないがw
え?
ただの事実だろ?
任天堂は低性能ハードを採用することでサードのAAAタイトルの侵入を阻んでいる
任天堂は低性能ハードに超高予算ぶち込んでゲームを作ることで、低性能ハード(Switch)に苦しむサードタイトルとの差別化を行い売上を伸ばす
任天堂は自社ハードと自社ソフト以外を売る気はあまりなく、サードタイトルはただの当て馬に過ぎない
🐷「それをうるなんてとんでもない!」
何言ってんのか理解不能なこと言ってるな
株式分割って一株の額面を十株に割るだけだぞ
だから一株もってた株主は10株の株主になるだけ
買い時で言うならソニーだな
もうちょい下がるの期待しても良いかもだが
でかい企業はどこも落ちてるだろ
というかニュースとか見ないんか?
今世界でなに起きてるか知らんの?
単に糞低性能ポンコツ携帯機しか用意できなかったために結果的に任天専用ハードになっただけで
意図的にそう動いたわけでは無かろうw
一般人の投資家はソニーを粉塵決算してる事を見抜いてるのさw
今は売りから入るのが正解
ソニーのテクニカルは見てないから知らんが
普通に米指数連動とかMSとかアップルで良くね?
ソニー買うのはソニー好きな奴だけだろもはや
めちゃくちゃ売れたPS2は、ふつうにPS1との互換あったやん。
それはギャグで言っているのか? それとも相変わらず日本語が読めないK国のバイトなのか?
IR情報みればわかること
金がないわけではない
売れやすい以上に買いやすいだろ
ゴキブリは株のこと知らないくせに書き込むなよ無知なのがバレてボロが出るだけだぞw
暴落のきっかけがMSのAB買収発表
あと主力のゲーム事業がバンジーの買収費用を通期で計上するとか言ってて利益が落ち込むのは確実になってる
この辺にオチがつかないと株主的には嬉しくないと思う
壺売ってそう
当時から互換という名の移植だったからなぁ…
いうて自分も米のインデックスしか触ってないがなw
WiiUのGPUは128bitバスだったしな
創業家は相続税が払えなくて任天堂が買い取ってたはずだけど
なすりつけてて草
あの…もう少し世界に目を向けた方がいいですよ…
何故買いやすくするのかは、資金を集めるため。
つまるところ、今任天堂は早急に現金を掻き集めなきゃならない状況だということ。
まいどカプコンからスペックアップ要求されてしぶしぶ対応してる程度の体たらくなんだよなあ
博打したくないならそれでいいやろ
つーかソニーなんかクソ銘柄とは言わんが
ベンチャー並みに上昇する余地もなけりゃコカコーラみたいなド安定でもないし
ファン以外が長期で買う意味がよくわからんわ
そんなちょこっとしか持てない株主の意見を聞いてられない
100:1で株式併合して1単元で取引させろと言いたいならわからなくはない
Windows+DirectXで互換とりやすいとかよくいわれてたのに全然駄目だよなぁ
別にフロッギーとかで100円単位で買えるからなぁ
ってそういう話じゃないけども
株なんてこれっぽっちも知らないはちまが記事にして喜んでるの笑える
意味も分からないくせに
アメリカができてるのにできないわけねえだろw
単に管理が面倒なだけ
議決権なくてもいいから1株で買わせるべき。ただでさえ日本なんか魅力ないのに
BSも読めないのか
これで俺も任天堂株主だぞ!
どうだゴキ羨ましいだろwww
アンチソニーの巣窟で何を今更
出来高見てみ
いつもよりちょっと多いかなって程度
発行数10倍になってこれだから、実際動きはかなり小さくなった
名指ししないと馬鹿に見えるぞw
株主が売却しやすくするためでもあるけどな
流動性や株の仕組みが理解できてないとこういうお金が必要みたいな発想になる
SBGのような銘柄とは違う
任天堂は業績下がるってわかってるからね
横だけど
特定企業の売上は詳しいのに経済の話全然できないやつ多いから
バカってか社会出てないんだろうなってのは俺も思うわ
任天はなるはやで現金が欲しい、ってことくらいじゃね
株価が上下しても、株売るか増資しない限り現金は手には入りませんが
任天堂が持ってる自社株売らない限りは金は入ってこないよ
……あ、この下落ってその任天堂の自社株放出もあるのかも知れないね、決算見ないと分からんけど
だな
ゲーマーなら持ちたいと思うだろう
もう日本企業では無いし中国企業
10分の1ってやばない!??
ソニーの株は10年で10倍くらいになったらしいけど?
順調だったらこんなことする必要ないから
総額、総額
本当に京都人は根性クソ野郎だな!
宗教的な考えで任天堂株に手を出すのヤバイ
ポケモンスリープなんて無かったんや…
任天堂ってもしかして・・・ヤバイの?
あっ、土曜日もハロワ通う無職の50越えジジイには無理だったわ😅😅😅
5,837 前日比-206(-3.41%)
あり任
Q:他社のAAAタイトルがあまりスイッチに出ていない。
古川:他社が参入するにはハードの普及が重要、1台でも多く普及させる。ソフトメーカーともコミュニケーションを大事にし、多くの開発者のなじみのある開発環境を提供している。
↑
さあ君も株主になって言いに行こう!www
「Google Stadia が覇権をとる」
「任天堂だけがソフト屋として生き残る」
どちらもダメになってて草
5,835 JPY −208 (3.44%)今日
↑
任天堂株更に落ちテイル⤵
棚卸資産の事聞きたい
有名な会社だからってだけで株買う層もいるからな
カモだよ
日経平均26000切るこの地合いで未だ59000程度維持してるならやっぱ強いと思うわ。
案外、今が買い時かもしれんぞ。
スイッチやイカ3の売り上げに疑問を感じない奴しか買わない
情弱なら購入してくれるのかな
古川の策が間違っていないと仮定しなければこれだけ恐ろしい状況もあるまいw
やることなすこと裏目っているのかもなあ?w
本当に売れてんのか?って動きだけど
その動きを見越して予め多く買っていた奴らが売りぬこうとするから株価が下がる
最終的にどうなるか知らんけど、今日の終値がストップ安、ストップ高のどっちでも驚かない
新型機も売れるかわからんしWiiUみたいなことになったら目も当てられんぞ
普通に働いたほうがたくさん稼げるんだよな
株買ってる奴からしたら変動が無いとチャンスが無いからなんとか動かそうとするが
お前らは鴨だから騙されるなよ
この程度を理解してない豚もいそうだな
よっぽど会社の状況見通しが悪いんだな
ライブドアと同じことになりそう
株について語るとか冗談でしょ
/任_豚\ひとつ、ふたつ、みっつ、
.|-O-O-ヽ |みっつのつぎは・・・
(. : )'e'( : . 9)ええと・・・たくさん!
東証PRM
任天堂(株)
5,837 △206(-3.41%)
通常なら分割後は大幅に上がるのが殆どだよね
アップルなんて分割の度に上がりまくってるし
↑
よりによって任天堂ヤバイだろ
これ11月の決算発表の時荒れるぜ
30-0
ファミ通ランキング知らんの?
何か根本的に勘違いしてない?w
経営不振で死んだよりはカッコがつくぞたぶん
聞いたが最後消されるぞ!
いきなり自己紹介しはじめて草
それで決算ではソニー(SIE)に負けてるの草
0-0
3<ファミ通ランキング知らんの?
やばい
無いから詰みです
もう無理だな
一番はハードル高かったから株主参加のハードルが高かった。買収されるのも見えてきたし、いろんな人間が入ってきて、任天堂を守ってもらいたいってとこじゃねえかな?
サウジアラビアとかも出てきたしw
下がってるんだよ
今買うのは情弱すぎるだろw
じゃあもう上がらないじゃんw
買いやすく成れば下降に歯止めがかかるとでも思ったのかな
売りやすく成るだけだと思う
よくわからんけど、まだSONYに株価勝ってるよね?
5,771 前日比-272(-4.50%)
-272x129869万株=-3532億4368万円
あり任
ぶたくん!分割早々株価下落するのは普通なのか解説しな!
それとも解説出来ない程馬鹿だと認めるか?
分割決まった時点から分割まで株価つり上げて、一般人に高値で押し付けるんだよ
高かった理由が「単価が高くて取引し辛かった」ってだけだからね
諦めなw慌てるぶたは永遠のゲハのさらし者よw
お前は絶対に株に手を出さない方がいい
こんな人間が書いてるブログをなんでみんな見てるの?
ステマ工作に金かけまくってる時点でヤバい
ステマ起稿の話か?
そwのwうwちwww
ホントに売れてたらこんなにお通夜な訳ないわ
カモられるだけやで
株価だけ見て一喜一憂?そういう所が任天堂信者は馬鹿と言われる一因だなw
いらない🤗
どうせ既に買収されてるような状況なんだし
そんな金ないか😁
みんな=こんなもん買う馬鹿なら損していい
さっさと任天堂株なんて売り払えば損切り出来るだろ
前回のダイレクトで出さない時点で手遅れです・・・
高値で買って、安値で売る?色々おかしな気がするな?w
さよなら任天堂
どうか強く生きてほしい
株分割で更に流動性が増したなwww
N堂日経平均の足引っ張るなよ!
なぁに、来々期以降はスプラ3とポケモン紅紫の分が入るから
最終的に2022年度は増収増益になるのが確定だから
焦りなさんなw
むしろそれだけやって駄目だったり微妙な数字の増加なら
マジで謎になるだろ任天堂…w
そんなのないよ😭
それな
なら買えば?w貧乏人でも参加できるようになったしw
任天堂株が日経平均の足引っ張ってるw
は?単価が100株のSONYと10株の任天堂を同列に語るな!😠
でも10株でもまだ高いんだから任天堂は凄いよ
ぶーちゃんやニシくんよりはまともな事言っているぞ?w
まぁ信者買うんやろなぁニヨニヨってことだろうな
グーグルがストリーミングゲームサービスのスタディアから撤退。当初は立ち上げからそう遅れないタイミングで日本も、と聞いていたのでそれが実現していなかった時点で雲行きが…となっていたので驚きは少ないか。ま、クラウドゲーム、実際に使うとまだまだ厳しいですよね
豚は好材料しか見えてないみたいだけど
かえよ?🤗www
スイッチは自社買いだから普通の売上じゃないでしょw
未だにスプラトゥーン3の全世界出さないとかおかしいだろw
現状それでも足りないんだけど?
利益の割に配当少ないって意味だろうか?
売れたけどWiiと同じ道を辿ってるな
予想通りだよ
ハードウェア撤退するタイミングが買い時じゃねえかな
未だに世界売上公表無しっておかしいだろw
また棚卸暴上げしたらそれが答えだw
馬鹿🐷「それはnuroのせいなんだが~」
ぶーちゃんニシくん達が「ウルトラスイッチです!!」って20万や25万のハード出されても買えないだろ?
好材料ないし当然じゃね
ハイ!!
だから日経の足引っ張るなよ!www
どこが作るんだろ
任天堂だけでは作れないんだよ?
粉飾で増収増益してもなぁ
AI特化のGPUでゲーム機作るのか?
まぁ頑張ってくれ
買収を回避するためじゃね?
株分割で更に流動性上がるんだから。
二律背反www
量子通信でも一般化されない限りはクラウドゲームがメインストリームになることはないよ
まぁ分割発表後にめちゃ上がってたからな
皆んな貧乏くじは引きたく無いwww
フリーザさまに例えてたなwたしか🤭
中国汚倒産はもういいよ🥱
この前やらかしたボヤ騒ぎも、せいぜいバッテリーの改良試作機の充電実験で
ボンッ!っていったのが真相だろうなあw
買収回避だろ?たぶん
今は1株や100円単位で買えるサービスもあるんだよ
しかもdポイントとかの汎用ポイントで買えちゃうの
そもそも性能求めてるのにバッテリーが必要な携帯機って時点でもう限界だからなw
PS5のように下位互換保てばいいだけだよ
まともなハードウェア設計もできないと互換も保てないだろうけど、何とかできたと仮定して
とは言えWiiUの前例があるからな
Wiiと同じような状態にあるswitchを信者以外の所持ユーザーがどう思っているんだろうね
🏢「豚ぁ!💢いい加減にしろ!💢」
豚はNVIDIAがswitchに使ってるSOCを最後にモバイル向けから撤退したことを知らんのだろう
先ず「株分割」勉強して来いwwwwww
あれは単なるPC環境貸しだからsteamやepicなんかにリリースするとか、任天堂がPC向けストアを作るのと同義になるぞ
そりゃねぇ・・・
・・・グフフ言わせんな恥ずかしい!www
互換性があるから違うよ?🤗
バグだらけのものを最短で修正する体制が求められるが任天堂がそんな運営体制でリリースしたことはない
🐷「ゴキ乙!妄想では幾らでも買えるから!😤」
売れるとか売れないとかどうでもいいわ
switchに出たスプラは2も3もゴミだったんだから
◎=「売って良し」
😋よーし!売るぞー!!
switch失敗、ハードウェア事業撤退のタイミングで一度激下がりするだろ
通信エラーくらいは治ったのか?
株安だろうが株分割でコレは不味いでしょwww
あれでもPS3並みの転送速度はあるらしいんだよなぁ
PS3のストレート移植にすら手こずる理由はたぶんそこじゃない
このあと出して来ても信憑性が低い
もちつけぶーちゃん!!!
バグのおかわりだよw
ちゃんと買ってから言えwww
PS2はある意味強引だったけどPS1チップをIOに使うってミラクル設計で互換担保してたのが印象的だったの思い出した
されない為の分割だろ?
2もろくにまともな通信できてないよ
あの2機種間にはPS2とPS4くらいの差があったからってのはあると思うよ
世界需要はドリキャスの20倍くらいだろ
まぁ需要がありすぎて供給不足なのは否めないけど
やるなら景気も良くてswitchのピーク時にやったほうが・・・
もうピークアウトやん
株価運用は嘘付けないし結果も市場の本音が出る
任天堂の株は分割しても買う価値はなく売るほうがマシというのが
一般人の本音だよ
サードからのロイヤリティが得られない状態を任天堂経営陣が良しとしてるわけがないだろ
信者はどこまでも気持ち悪いな
この論調で来るなら任天堂の敵ですらある
下がるの確定してて下がってる最中にやるとかねぇもう
任天堂は八方塞がりだから
誰かに買収されたいんだろう
中華かな? アラブかな?
Switch U とか投資家が😨こんな顔しそうだなw
ちょっと変わっただけなんだから不要と親に思われたからWiiUはあのありさまなんやで
任天堂がいくらアホでもそのくらいの轍は踏まんだろ
まぁ携帯機で差別化できるものを今の値段で1年後とかにはどう頑張っても出せないんだけどな
ぶーちゃん大丈夫?😰
株価が下がってるんですよニシ君
1行目の中だけで論理破綻してるのマジで笑う
株が買われっきりならその通りだがな。
株って売られもするから違うな。
営業周り経験して来いバカw
ゲーム側に内蔵してるドライバを書き換える作業が必要になるプチ移植だからな、あれ
確かに古いのが解像度やfps上がるのは魅力的だけど、ろくに対応してくれないんじゃあの仕組みはゴミでしかない
🤔・・・
まぁ利確で売るよなwww
理解できてない具合が小学生並みで可愛いんだが
は?上がるし😡
🙋♂️いよぅ!バカ!www
😒・・・
はちまバイトが株の知識ないのは分かった
へぇデグレしてんのか、新たなバグ作り込んだのか知らんけど、子供たちにベータ版遊ばせるとか任天堂も新しくなったな
さす任!www
安直で臭 www
つまり小口の投資家が買わないと下がるのだろう?
ぶーちゃん!ニシくん!おめぇ達の出番だ!
株主総会でぼろ糞に言われるんじゃね
仮にこの後、発売予定発表したとしてもタイムラグがデカすぎるんだよなぁ・・・
やっぱり前のニンダイがリミットだった・・・
ニンタニック号
ぶーちゃんとニシくんが船首で・・・🤢🤮
大正解!!σ(^∀^) σ
ナイナイ(^_^;)ノシwww
草
大博打にグレードアップ!w
🤔新しいの何かあったっけ?
何で下がるんや・・・😰
vitaと3dsのカグラのグラ比較を思い出したw
7974
任天堂
事実陳列罪で立法機関に通報しておいたわ
あらら最低単価百万代のニンテンドー株が十万代で買えるのか。買ってもいいかも。
自社保留純資金8000億だけどこれって少ないの?
そして倒産して紙クズになる
キリト君もまさか、あんな低スペのゴミみたいな世界に降り立つとは思わなかったろうね、まさに低スペディストピア
じゃあタイミングの悪い今株式分割しないといけない任天堂は何なんだよ、何で今なの?
開発チームも劣化作業大変だったと思うよ
豚さんはその頑張りに答えるべき
アジア合算ランキング持ち出されてもねぇ…
ゴチっすwww
今こそみんなで力を合わせて任天堂を支えましょうよ!!
古川様?古川様?!!
ぐああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!
馬鹿なのか
ここ半月程度の相場に合わせて計画を変えられるか
無職は社会の仕組みがわかってないのかな
スイッチが完全に割れてしまい海賊版が大量に出回り出したのが痛いな
任豚「ゼルダポケモンイカ・・・」
任天堂「まっ、まだ来年にゼルダ新作と同時発売する性能を上げたニンテンドースイッチWがあるし(冷や汗)」
全然下落してないが
サウジアラビア「これで任天堂を自由に出来る。課金ゲームばかり出させて大儲けしようか」
来年だと買い叩かれるよ
在庫大量に内包してる企業なんてゴミ屋敷買うようなもんだぞ
すげぇ!日数知ってるてナナシオさんの大ファンじゃん
毎週10万台も売れているならゲームはもっと売れないとロイヤリティも入って来ないし
イカ3は400万本ぐらい売れているはずなのに全然盛り上がってないし
今週発売のゲームも買っていないみたいだから2600万台売れていても意味がない
10年単位でみると買いじゃねーわ
高配当株狙いでもない限り手を出さないほうがいいぞ
下手すりゃリーマンショック時まで落ちるかもしれない
前からあるやんwww
発表から数カ月先も読めない無能任天堂って言いたいんだな?w
?
?
💭🐷「・・・であってクレクレ・・・」
この前はありがとう
さっそく使ってみたよあの怪しい薬💊
たぶん数年はしない。イーゴン仲間にしてブリュンヒルデっポイのと戦ったけど・・・
・・・めちゃくちゃおもしれぇwwww
お前が4年前の書き込み貼ってきたから知られたんやろ😅😅
毎日レッテル貼りして脳が腐ってんじゃ無いの?
流石に馬鹿すぎるわ
何が草ァだよ気持ちわりーな
なるわけねえじゃんSwitchが売れてんだから
PS5売る気もねえソニーがなれよ
頭ラリってんのかハゲ
なあここお前のラリったバカ頭の発表場所じゃねえんだけどさ
棚卸資産ならソニーの方が上だボケ
ソニーはそれ以上だよなぁ
撤退したほうがいいんじゃねーの?
お前が宝くじ一等当たるくらいありえないから心配しなくていいよ
こっちで宣伝すんじゃねえよ奇形ハゲ
マイクロソフトですらできなかったんだから無理だよ奇形ハゲw
お前株持ってねえじゃんw
まーた出ないでクレクレっすか?
飽きたよその芸当
お!証拠もなしに断言するのは偽計業務妨害罪で逮捕っすよオッサン
お前決算の帳簿も読めない馬鹿なのになんで会社の買収とか軽々しく言ってんの?w
ソニーなんぞより遥かに価値高いからな?
それ弱小会社だけだろ
あのバカコメントからどこがまともに見えるのか教えてくれ
いつまで妄想してんのハゲ爺さん
PSは復活しねえぞ?
寝ぼけんのもいい加減にしとけ
流動資産1兆超えてるのにw
ほんと帳簿読めないとこんな恥知らずが出来上がるんだな
わかってないなら書き込むなハゲ
x78使ってパワーぶん回してるだけなんだから7nm使えば同じ筐体でも抑えられるわ
ついでにゲーム買わねえのはお前らゴキブリだろうが
売上に出てんだよ全部
てかSIEの自虐?
任天堂はどんどん集まってんじゃん
いつまでつまんねえ妄想垂れ流してんだよ
オッサン、自社買いは利益出ねえんだってw
どっからそんな発想出てくんの?
商業なんだから利益伸ばさなきゃいけないのに、そんなガキみたいなプライドのために見かけの数字だけ伸ばしても会社立ち行かなくなるんだけど
働いたことねえだろお前
お前は3万のSwitchですらぼったくり呼ばわりする極貧じゃねえか
足引っ張ってんのはてめえだ糖尿ハゲ
orin知らないバカか?
それは決算でやるだろ
お前バカなんだから知ったかすんなよ
ゲームは任天堂が勝ってるぞ?
現実見ないからずっと勘違いしてるけど
Switchは成功してんだけどどこから来た人っすか?
なあハゲさあ、いつまで棚卸資産をこすってんの?
なんの煽りにもならないよそれ
お前だよハゲ
分かってねえなら書き込むな糖尿ブタ
いつまでも棚卸資産をこすってるお前がトチ狂ってるよハゲのスケ
オッサン、SIEより遥かに業績いいんすよw
現実逃避してもお前が虚しくなるだけだぜ?
知らないなら黙ってなよハゲ
NUROで訴訟されてイライラすんなって
どうして擦り付けようとしてくるかねえ?
おめえの頭はずっと崩壊してんな
じゃあお前が馬鹿ガキだな
コロプラでもこんなこと言ってたバカいるけど現金は腐るほど持ってるんで
お前の借金生活と一緒にしないでね
見苦しいよオッサン
嘘ついても決算でバレるから嘘つくメリットがねえんだって
ガキみたいな駄々こねんな
60過ぎたジジイってほんとに古い昭和の価値観で止まってんだなって
こなクソつまんねえダジャレ見てたら分かるわ
え?普通に任天堂が勝ってんだけど
馬鹿の上に数字が読めねえとか笑えねえぞオッサン
なに?奇形児なのお前?
残念ながら日本のランキングなんすよオッサン
バカが一生懸命考えたレス
え?なんでいきなり自己紹介始めてんのオッサンw
お前買えねえんだから気にしてもしょうがねえだろ
まだまだ落ちるぞ