関連記事
【PS5のリモート端末『PlayStation Portal』メディアレビューが公開!「体感できる遅延なし」「見にくいと感じることはない」「ほとんど発熱せず」】
Xより
PlayStation Portalが届いた。
— ミケさん (@zerozero_sugar) November 15, 2023
思ったより重いのと充電しにくい。 pic.twitter.com/xW6kqkO8Sr
PlayStation Portalリモートプレイヤーの実機触っての感想がぞくぞく流れていますね。思ったより好評な印象ですが、若干ラグはあり、なのかな。リモプでラグってやっぱり仕方ないのかね。
— バタンキュー (@batankyu5884) November 15, 2023
PlayStation Portal、ちょっと触ってみたけど(本格的に遊ぶのは仕事終わってからね!)
— MIRO (@MobileHackerz) November 15, 2023
「自宅内どこでもPS5」なかなか体験が良い。まさにこれがほしかった。
専用機でこのフルサイズのコントローラがくっついてるの、すごくいいですな…!
PlayStation Portal
— まっぴ~ (@mappy_slime) November 15, 2023
予想通りの出来。
要らないと思った方は
きっと要らないもの。
要る!と思った方はは
それなりに満足かな?
残念ながら大満足とはいかない。
価格を考えると高いとは思う。
私は購入して良かったと思ってます!
コタツで寝っ転がってPS5遊べちゃうから良いかもね~₍Ꙭ̂₎
つづき
— まっぴ~ (@mappy_slime) November 15, 2023
今度はリビングを離れて
二階のマイルームから。
これもまた問題なく遊べちゃう!
これは嬉しい₍Ꙭ̂₎✨
PlayStation portal到着。
— HiroshiInc (@HiroshiInc) November 15, 2023
軽くスパイダーマン2で動作確認しましたが
遅延感じずサクサク動きます。
2階の仕事&ゲーム用にルーターを分けてたりして通信環境を整えてるので環境が良いからと言うのはありそう。#PlayStationPortal #PlayStation5 pic.twitter.com/IAPbFFBVQq
PlayStation Portal、触ってみた感想としては悪くない印象。
— ソニーショップくんこく(ソニーが基本的に好き。) (@sonyshopkunkoku) November 15, 2023
ただし、PS5の本体設定で「HDR」が有効の場合、色の出方が悪く白飛びしていたりします。
Portal利用時はHDRはOFFにしておいたほうが良いかも。
アップデートでこの辺りの仕様は簡単にしてほしい。
関連記事https://t.co/AbBIV8HYSa pic.twitter.com/bu6IgY03Q1
PlayStation Portalいざ使ってみると良いものですね。うちの回線環境500Mbps前後ですとPS5をそのまま携帯機にしたような感覚でプレイ出来ます
— のわの:げーみんぐ (@Gust_FAN) November 15, 2023
アクションゲーム系は違和感感じず。映像の乱れも起きてませんが回線環境に左右されるデバイスではあります
スパイダーマンポータブル… pic.twitter.com/uqiSiwDfDH
PlayStation Portal
— 鬱げん (@utugen0818) November 15, 2023
やっぱ遅延はある
思ったより軽いって意見多いけど自分的にはちょい重たいかなと感じる
うちのWi-Fi、速度はまぁあるけど安定してないのでちょくちょくラグる
画面の大きさはちょうど良い
今のところ70点ぐらいかなー
ネトフリとかトルネ見れるようにアプデ期待
PS portal きたー!
— osi (@isoiso5963) November 15, 2023
通信環境が良ければ画像も鮮明で良いですね。
設定もportalからPSネットワークログインと、PS5本体をリモートプレイ可能って設定にするだけですね。
少々横長で重いですかね。
テレビ見ながら遊べるー🥹#PSPortal pic.twitter.com/ewBlbgMDZO
PS Portal届いて軽くテスト
— そーりん@沖縄 (@Sohrin2000) November 15, 2023
んー。感覚として5フレくらい遅れてそう
スト6みたいな格ゲーをやるには厳しいけど、反応求められないゲームを寝転がってやるにはかなり良いね#PlaystationPortal pic.twitter.com/WGWh5p0kJq
playstation portalなかなか快適です!
— ちゃんくま (@kumadogma) November 15, 2023
家のWi-Fiであれば生のPS4より動きが良い…くらいに感じます。
スマホのテザリングだとちょっとラグがあるがお船なら十分遊べます。ドイツ人くらいになら問題なく勝てる。 pic.twitter.com/iuP9jgEVpN
アナログな計測ですが『PlayStation Portalリモートプレイヤー』の遅延比較。
— けいじチャンネル (@keiji_ch) November 15, 2023
スパイダーマン2で約4フレームの遅延があります。 pic.twitter.com/uP3zdlUocW
Playstation Portalで
— Ray's Tube (@raystube) November 15, 2023
15分ほど遊んでみた結果
・本体が重い(物理的)
・モニターとの遅延は0.3秒ほど
・内臓スピーカーの音はしょぼい
・画面は綺麗
・スティックが小さすぎるから
fpsゲーには向かない
・ゲーム中にカクツキは無い
・ボタンは押しやすい
・仰向けでのプレイは無理
で、自分もplaystation portal触ってみたけど、はっきり遅延してる。何フレームとかよくわからんけどゲームモードじゃないテレビに繋いでるくらいの感じ。同一LAN内でPS5は有線という環境で有線は10Gと1Gの混在。Wi-Fiは6。音ゲーは完全に無理。アクションも微妙かなぁ。3D酔いする人とか厳しいかも。
— どんちゃん@づら鯖 (@Donchan) November 15, 2023
Portal君、遅延あるよ派と(ほぼ)ないよ派がいるので、やっぱり自分で体感してみないとわからんな
— レクロル / recrol (@recrox) November 15, 2023
流石に目に見えてカーソルが遅れたりカクカクなのは電波なり環境の問題なんじゃ無いの?とは思うけど🤔
PS portal とりあえずタッチパッドに該当するボタンがどれなのか分からず、
— machapom (@machapom) November 15, 2023
ESOをプレイする際にマウントに乗れなくなったw
操作については快適。PS5とPS portalを家庭内LAN同士に接続した状態ならラグはほとんど無い。
戦闘コンテンツもドルメン程度なら何の問題もなくクリア出来た。
そこさえよければ全体的にヨシッて感じなんかな


ルーターがいるのか
反日チョニーと中華ゴキは考えが浅はかやなwwwwwwwwwwww
嘘でした😅
使い所が無いんだよな
防水なら風呂にでも持ち込めるが家なら普通にテレビで良いし
・モニターとの遅延は0.3秒ほど
・内臓スピーカーの音はしょぼい
・スティックが小さすぎるから
fpsゲーには向かない
・仰向けでのプレイは無理
見てると起動からの接続は早くて良い感じやん
仰向け余裕だぞ
仰向けで出来ない理由は?
いるよ、PS5と直接繋げるとかじゃないから
環境にもよると思うが
つか無線である以上遅延は必ずある
もっと用意しとけや
そこから何か産まれたらいいかもしれないが
ある程度のアクション物もいけるわ
冗談言ってねぇでハロワ行けよ
動作が安定してるなら
それよか動画配信サービスとかクラウドゲーミングとか機能増やしてくれよ
オフラインでミニゲームぐらいいれてほしかったな
【悲報】PSポータル、メルカリに溢れかえってしまう…
スイッチもみんなドックでやってるでしょ
ぶーちゃんだけだよ電車の中で寝っ転がってやってるの
インターネット経由で出先で遅延を感じることなく遊べるかなどの情報を知りたい
損切りされるクソハード🤣🤣🤣🤣
スイッチけぇ
高いとみるか安いとみるか意見だいぶ分かれそう
スイッチでがくがくボケボケでプレイする必要ないってだけでめっちゃいい
ガラクタおつw
ゴキブリ信者のお布施用ハードかなw
答えろ
格ゲー無理
音ゲー無理
FPS無理
……すまん、何のゲームやるつもりなん?w
>やっぱ遅延はある
>思ったより軽いって意見多いけど自分的にはちょい重たいかなと感じる
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
ああ公式放送で呼ばれなかった低性能ハードあるって聞いたよ
そもそも最初から負けていません
寝ながらスイッチはスペックが低すぎて
ロードが長い。fpsが低い
スイッチの悪口はやめてください!!!!
もちろん人気ナンバーワンのガチャゲーだよね
PSポータルに快適さでもグラフィックでもボロ負けするスイッチwwwwwww
どこに売ってるの?
無線LANルーターの性能によるとしか言えん
ゴキちゃん大好き五等分の花嫁
SwitchよりはWiiUのほうが遅延なかったな。リモプでもないのにジャイロ遅延するSwitchがどれだけゴミだったかわかるな
スマホテザリング以下のうんこみてーな環境でカクカクする!って騒いでるアホも居るしな
原神じゃねーの?(大爆笑
遅延あるんかーい
赤ちゃんだから
そこのテメエだよ図星でスルーもできない低学歴ププーッ
ほら顔真っ赤で反応┐(´д`)┌
たけえよ
遅延が酷いなら自分の環境を見直した方がいい
つまりどんな酷い環境で遊んでるか遅延いいまくる奴は自爆してるという事になる
・本体が重い(物理的)
・モニターとの遅延は0.3秒ほど
・内臓スピーカーの音はしょぼい
・スティックが小さすぎるからfpsゲーには向かない
PSポータル終わった…
闇市
転売商材としては三流かな
完璧なもん仮に出来てもネット回線の速度で評価変わってしまうべ
本格的なアクションや格ゲーは寝ながらやるもんじゃない
クレカのポイント稼ぎでもしてんのか?
あと、ちゃんと納税してくださいね
リモートプレイといえばPS5コンバーターこと
xim matrix!!
使えば誰でもエイムアシスト付きのマウスとキーボードを使えるぜ!
コンバーターを動かす技術とポータルモニターを動かす技術が同じってのは胸熱だよなぁ〜
近頃はAIを積んで、自動オートエイムマクロも開発してるらしい!!チート?いやマクロです!!
そんなとこか
リモプ専用PSPはまだオマちゃんのガバガバチャート並みだな
最強回線のNURO光があるだろ!
Switch買ってないのか
ニシくん砂糖出ちゃってるよw
環境に依るのに遅延無いと言い切るって有利誤認表示にならん?
作業ゲーは良いけどRPGなんてデカい画面でイベント見てなんぼだろ
無いって言ってたやつは嘘つきだな
何フレームとかよくわからんけどゲームモードじゃないテレビに繋いでるくらいの感じ。
同一LAN内でPS5は有線という環境で有線は10Gと1Gの混在。Wi-Fiは6。音ゲーは完全に無理。
アクションも微妙かなぁ。3D酔いする人とか厳しいかも。
遅延遅延言ってるのはアホかブタ
流石にこれを外には持ち出さないけどね
Bluetooth使えないゴミだからSONY製の限られたワイヤレスイヤホンヘッドホンじゃないと使えません
なんの反省もしていない…
カメラを動かすと明らかにワンテンポ遅れて動き出す感じ。
モニターからも音を出すとよりはっきり遅れてるのがわかる。
遅延あるだろうなとは思ってたけど独自の通信規格だとか聞いてたので
何かしら対策されてると思ってたので残念。
確実に流行る
後はテレビ占有出来ない人向け
普通にテレビで遊ぶ人には需要が無い
本体と直接無線通信しろよ
Bluetoothは遅延が大きくてそもそもゲームに向かない
1年以降にどこか壊れたら終わるな
電車内ではできないよ
ワイフィー専用だから
ルーターもない環境なのかよ
PlayStation Portal 532g
かなり重たいな・・・
VRメガネと同じ運命やね😅
そりゃ原理的にはあるよ
でも30msecくらいなのでシビアな人以外は気にならない
wimaxなりスマホとかでテザリングやってれば出来るで
豚のマリオとかゼルダみたいなもんやな
どんどんアピールして子供達に広めよう
間違いなく競技用ではない
ゴキブリは一人50個は買えよな
値段も安いからね
ぶーちゃん海外で英語でネがキャンしにいかんとヤバくね?
これだけ買っても遊べないから子供が泣く
アホすぎワロタ
中毒なんかね
商業レビューでは検証してなかったから少し懸念があったけど杞憂だったか
ニッチ製品
バリバリ偽物で草
WiiUやんけ
間違いなくSwitchより高性能だし売れるよこれ
外でこんなもんやってる奴いたら、思わず指さしてまうわ
原神とか崩壊とかの中華基本無料ゲーなw
PS4とvitaはアクセスポイントを経由せずに直接の接続できるもんな
19800っていう値段で気づいた
PS5本体を持ってる人限定の周辺機器だから
リモプも知らない無知無知豚w
使い放題系の何かは必須やな
最高品質で1時間で5Gくらい使うし
気軽にPS5が安く遊べる、携帯機でいいんだよ
Vuta以下のクソハード
ルーターも持ち込む?
何を言ってるんだ?おまえ
30は相当あるぞ…
エイムにジャイロ使うときは困る
ルーター無しでどうやってWi-Fi飛ばすんだよ
フレームレートでグダグダ言ってんだから30msecもあったらだめやろうがい!!
シンビオートの群れも制圧できたw
まあ一応新商品発売日は盛り上がるからね
そんなのSwitch並みにガックガクだろw
遅延遅延言ってるのはアホかブタ
何その面倒な仕様
「安く遊べる」言うてもPS5本体とゲームは買うんだから安くはないんじゃないの?
ゲーミングPCにグラじゃ勝てないから携帯の方ににげてるかど実際はスティームドック以下で草
メルカリで大量に余ってすまんな!
遅延はしゃーないな、出先でだとアクション系は時々不安定になるからしんどい
性能もクソもないよ、ただのリモート機だし😞
お前の世界では、ホテルとか外出先でWi-Fi設備無いの?
スイッチ買ってもロード地獄じゃゲームをやる気にはなれないよ
ゴキブリみたいな無知なガイジ向け
Switchはジョイコン使わなければ問題ないが
いや、そうしないと常にPSのある部屋でしかできないから持ってても仕方なかろう
どこに居てもWi-Fi無くてもPS5につながるようにしろってのか?
こっちはフレーム単位(0.015秒)の話してんの!
えぇ…
お前外のwifiで繋げられるとか思ってるのか?
要る
ただ操作出来るだけのスマホとかタブレットとかで何をする気?
スマホやタブレットはタッチ操作じゃやりにくい
コントローラー用意しないといけないしな
コメント見ても勘違いしてる人多いよね
外で遊ぶにしても安定且つ高速なwifi環境が必須なのに
元々は家の中の好きな場所で遊びたいorテレビを独占出来ない人向けの機器なのに
え?もしかしてそれできないと思ってんのか?
PS4から外出先のリモプとか普通にできてたぞ
無知無知ゴキが暴れてるだけだよ
じゃあさっさと買えよ。そのSwitchよりも何もやるゲームがない生まれて来ちゃってごめんなさいレベルのゴミハードを
数時間やったが遅延は気にならない
遅延遅延言ってるのはアホかブタ
PS4、vita時から回線安定してればよろしかたレベルで完成してたけど、独自回線発生させるしか進化しないんじゃね
何が違うんだ?コントローラーとスマホありゃ遊べるのに
この記事に引用されているようにテザリングでやれてるんだから外でも問題ないだろ
つか、Xで探せば屋外でやってる奴いるし
持ってないのはお前だろ
これはPS5専用の機械ですが
いや、リモプは外出先でも普通に使えるが
てかスマホでも外出先からリモプできるしな
やめたれw
↑本体が無いと遊べないことも分からないバカゴキ・・・w
PS5本体持ってないのがバレバレだね
えぇ・・・
俺のスマホコントローラー対応してない
やめたれw
ここで遅延無いとかスパイディやったとか言ってるゴキブリも持ってないよ
PS4の時代でも外出先からのリモプはできたって言ってるんだよ、ここまで説明しないとわからないってアスペか?
お前はPSのリモプを何だと思ってるんだ?
Portalはリモートが出来る純正のモニター付きコントローラーだぞ
操作し辛いスマホやタブレットよりは1万倍マシだ
誰がやっても気付くレベル
プレイ出来るゲームはかなり限られる
あとようつべやアマプラは再生出来ないから要注意
安定したwifi環境なら使えるらしい、一応
まぁ遅延は酷いだろうがね
それなw
持ってないけど多分出来るぞ
スマホのリモプは出先のwifiから操作出来るし
↑コイツ無知すぎねえ?
純正に価値なんて無いしスマホとコントローラーのがコンパクトやからなぁ
やめてあげてw
まあこっちはネット環境が必要やけどね
問題はラグだけじゃなく熱心なPS信奉者でもない限り必要性を感じてないって事
電車内にwifi環境ないだろ
人はなぜ嘘をつくのか?
やっぱスマホ以下やんけ!
この手のデバイスで重いのも意味不明だし
ポータルじゃできねえっつってんだよ文盲か?
そんな事をしても現実は変わらないから我慢ぐらいしような
ガキじゃねーんだからさw
そんなスマホなんてゴミ箱に捨てろ
スマホのデザリングだとすぐに通信制限かかるぞ
スマホとコントローラーのほうがかさばるで
それでやろうとすると置いてやるかホルダー使うかしないといけないからな
スマホ+ホルダー+コントローラー合わせたら重さはPortalと同じくらいになる
スマホは縦長だから表示される領域はさらに狭まるしね
スプラやってみろよ。明らかにWiiUの方がジャイロ性能良くてAIMも合わせやすくてやりやすかったぞ。まあ、重いけどw
ゴミじゃん
Xで遅延とか騒いでるやつは自分の所のping値くらい載せようぜ
世間一般ではPS5をリモートでしか遊べないポータブルよりもスマホの方が上なんすよ
商品提供ですらここまで言われるって相当だな
「Portalで言えば、リモートプレイとクラウドは「サーバーがどこかの違い」でしかなく、技術的な問題はなにもありません。まずはリモートプレイからはじめ、検証を進めていきます。
クラウドと感じないことが重要。転送がウェイティングで、切れてしまったら、お客様は二度とクラウドゲーミングを信じないでしょう。「クラウドゲーミングは使えませんでした」という言葉は受けたくないんです。」
↑室内リモプですら遅延が気になるならクラウドは無理だね
うちは無制限だから大丈夫だ
次にプラン変えたらもう有限しか無いけどな
石で叩き割るから貸せ
本体必須なんだから10万かけて負けてたらヤバいだろ
嘘つけ
証拠出せよ
遅延は無い!だの全く感じない!だのわめいてるのは流石になぁ
Portalでもできるつってんだろうがw
前日のファミ通レビューより抜粋
編集部から筆者の自宅にあるPS5に接続してみたところ(どちらも都内)無事接続に成功したので、さっそく『Marvel's Spider-Man 2』をプレイ。
世間一般ではスマホで買い切りゲームなんてやらないけど?
デカい画面でやらないといけない程老いてないんですまんな
コントローラーも別に何でもいいんで小さいのあるのよ
じゃあほっとけばいいじゃんw
変わるから必死で反応しちゃうんでしょゴキくん😂
高校生がモバイルWIFIルーターなんて持ってないやろ?
PSポータルも買って家でスパ一ダーマン2も遊んだけど問題ない
デモンズソウルは最初ちょっとパリィに慣れが必要だったがすぐ慣れた
「ほー、ゼルダですか。私もやっているんですよ」とか話し掛けられて会話が弾んだりするもんだが
外でゴキステで遊んでたら単なる不審者やろ
契約内容次第じゃね、制限かからんやつもあるし
残念ながらハードじゃないから売り上げ出ないよ
あくまでも周辺機器
もしかしてゴキってスマホも持ってないの?PS5も持ってないしswitchも持ってないし
一体何もってるの?夢?
Wi-Fi6+の6GHz使ってりゃ家の中なら理想のリモートプレイ環境になるんじゃね
そもそもリモプで遅延が0とか言うことがこの世の中に無いことを覚えようなキッズ
その遅延もそちらさんが普段Switchで体験してるfps低下よりも気にならない程度だから心配するな
そもそも外で使えるならソニーが大々的に宣伝してるわなw
キモすぎ、そんな奴らはおらんわ
デブニシオタの集まりだろ、それ
金策周回くらいなら問題ない
ただのモニターみたいなもんなのにリモートプレイ介してYouTube、アマプラみれないのは残念だな
スティックの時点で触ってないのがわかる
そして仰向けでできないは草
うわああああああああああああああああああああああああ
タイマー表示したモニターとPSPを録画して停止すれば丸わかりだよ
誰でも数値で確認出来る
家の中でやるためだけの機械なのか?
6GhzのWi-Fi6E対応しとらんよ
Wi-Fi5までや、それでも5Ghzは対応しとるから特に問題ない
一部のPSユーザーにはクリーンヒットしただろうけど、VITAと一緒で一般人には見向きもされなくなると思うよ
ニシくんならゲーム中に話しかけられたらキレるんじゃないか
そんなイメージしかないぞ
いくら言い訳してもスマホで買い切りゲームなんて一般的じゃないけどw
そりゃそうだ
ええ…
勘違いして買った奴、絶対おるで
Wifi6でもガクガクって言われてるんですがw
6GHzマジかそれは知らなかった。
その5Ghzで80msの遅延出るんだよ
どんなに回線良くても
switchやMac使ってても違和感無いが
PlayStationPortalとか恥ずかしくて使えんだろ、みっともねぇw
熱心なPSオタクか無駄にリモプを有り難がる変わり者にしか需要ないのわかってるからな
だから安くもならない
買ってない🪳「お前の環境が悪い」
おかしいな、Wi-Fi6には対応しとらんのだが
お前らと一緒
おま環だぞアホ
それはオマ環でしょ
ご自宅のWi-Fiネットワークでは、Wi-Fiの接続環境をコントロールできるため、PlayStation Portal リモートプレーヤー を使用するのに最適なオプションではありますが、必須ではありません。 PlayStation Portal リモートプレーヤーは、速度が5Mbps以上のブロードバンドインターネット接続が利用できる場所であれば使用できますが、快適にプレイするには、15Mbps以上の高速回線を推奨します。公共のWi-Fiをご利用の場合、インターネットの接続環境を制御できないため、ゲームプレイに影響する可能性があることにご注意ください。
そもそも豚みたいに持ち歩かんから
あり得ない話をするな、気持ち悪い
Switchは充分恥ずかしわ
ハートポチるの我慢出来ないの?
遅延が何秒あるのかは考えたくも無いがな
余裕で銃パリィ取れるレベルのラグだよ
なんかもう恥ずかしいから言わない方がいいよ
動く(快適に動くとは言ってない)
PS5出来ない時はスマホとかswitchやりゃいいじゃん
Wi-Fi6には対応してないのにほんとに買ってんですかねw
ハート連打してて草
あってるやん。。。
ラグってない人もいるし
よくわからんけど外じゃ制御できないってことはプレイできないってことだろ
30msという動画なら見た
もっとハートポチポチしてよw
コンピュータリテラシーなさすぎるだろw
画面は見ないでコントローラーとして使うのがオススメ
いや、悪い意味では話題になってたかw
それも自分の回線次第ではあるけど
とりあえず秋葉の電気街で、楽天モバイルのテザリングでラグは感じず遊べたレビューはもうある
そもそも持ち歩くための周辺機器じゃねぇっての
世界中のレビューで「遅延ほとんど気にならない。快適」と言われてるからな。ガタガタなら環境の問題
ハブっちされてるからスマホ
でも高いスマホを酷使するのも勿体ないから専用機って選択肢もありだろう
操作性も違うし
ファミ通にお金払って擁護してもらってこれですかwwwww
いや普通に「外」ではまともな速度でないから現状のポケットwifi系じゃ遊ぶのに耐えられない
外出先ならまだ可能性はあるくらいのレベル
起源主張韓国豚
PSポータル悪い意味で話題になってたなw
スイッチは恥ずかしいなw
許されるのは小学生までだろ
画面付いてる意味無いじゃんw
できるできないで言えばできるが正解
ちょっと理解力が足りすぎない?
テザリングでやってるやつのツイート見てないの?
それともテザリングを理解していない?
4G回線だけどカクツキみたいなのはないな、たまに不安定になって画質が落ちるけど数秒で回復する
各種動画サービスや通販サイトに対応してればなぁ
PS5経由で動画配信みるればいいって言うゴキが沸きそうだから言っとくが、PS5経由は足枷
単独で出来るほうがどれほど良いか
外でリモプガーって湧いてきてるな
ゲーム機じゃないんで、Switchと一緒にしないで下さいよ
それただの迷惑なやつじゃん
モバイル回線は混み具合で大きく変わるからな
「外」と「外出先」の違い言ってみろよ
両方ローカルネットワークじゃねえよタコ助
豚の自覚はあるんだw
そもそも3DSの時代でももう外には持っていかずに家の中でしか持ち運ばない層が多数派になってましたので…
4Gプレイとか無理だろ
ハート連打楽しい?
興味本位で買っても即押し入れ行きかなw
ま、三流企業の商品なんてこんなもんだよねw
まぁそりゃそうだけど、これはあくまでPS5の「周辺機器」だし
数秒間も画面乱れるんじゃ駄目だろw
外出先はホテルとか施設のWifiがあるとこだろ頭使えよ
いや、PS5経由でも動画再生はできんよ
リモプの仕様
そんな希少種滅多にいないよ
ポータルの意味よwww
パケ詰まりでブ頻繁にロックノイズになる
やるならソフトバンクをおすすめする
ようこんなんで外外妄想できるよなバカゴキは笑
お前らが好きな「一般人」からすりゃ外にゲーム機持ち出してる時点で十分キモいから安心してくれやw
これスマブラガチ勢の計測だから嘘だ捏造だっていうならそいつらに言ってね
ニッチも何もPortalはDualSenseと同じコントローラーの類なんだけど…
そりゃサムスンには勝てんわ
なにそのWiiUゲームパッドw
周辺機器なら相応の値段になれー
ぶーちゃん悔しいねw
2フレームだけど格ゲーには向かないな
まぁ、そんなもんよね。4G回線なんかで使おうというのが間違い。
マジか
マジで何もないじゃん
wiiuゲームパッドより重いw
全員発生するなら公平なのでは?
見た感じそう思うかもしれんが結構ガッチリしとる、取れることはなかろうな
たまにはPSVR2の事も思い出してあげてください・・・
6フレームなんざ体感では大したことないが
買うのやーめよ
下調べせずに買うやつが悪い
ゴキ「携帯モードなんか必要ないwwww」
PlayStationPortal発売
ゴキ「寝転がって遊べるの最高!!!!!」
結局switchがうやらましかったのかよ
俺はsteamdeckでも仰向けプレイできるけどな
それともグリップ感悪いのかな?
コントローラー要らないとかコントローラ一緒に持ち歩くのが苦にならないって奴ならそうだろうな
コレの売りはコントローラー一体型って部分だろうし
いよいよゴミでしか無い
あんたらとは違って椅子に座ってプレイする方が多いでしょ
寝っ転がるとか姿勢が悪すぎるわ
おじいちゃんには違い分からないもんね
いくら説明しても理解できないのは仕方ないよ
これは本人を責めてもどうしようもない
偉そうに言ってるけどあなた買ってないですよね
値段と遅延は重要だろ
デュアルセンスエッジも周辺機器だけど3万だよ
PC向けパッドでも普通に3万のとかあるし
けど寝っ転がってプレイするには重いらしいwww
体力つけろってよwゴキちゃんw
ほんとゴミだなw
PSプレイヤー皆猫背ばっかなのに?
クラウドと一緒にその内対応するようになるかもしれんな
まぁそうなったら良いなってくらいだがw
まずスマホとかでリモプしてみ
Portalは基本同じだからな
勿論覚えてるぞ
そもそもPS5はただの実験場みたいなもんだし売上とかも気にするもんでもなかろう
ああ言うのは長い目で見て他の分野も含めて技術的に後で活きてくるでしょう
ほんとゴミだなw
ADVくらいしかまともにやれん
まともに操作するためにコントローラ持ち歩くならこれでいいし
出たすり替えw
これだけ遅延ある言われてておま環連呼は苦しいなw
外にルーター持ち込まなきゃって言うバカ豚をバカにしてるだけだぞw
俺たち任天堂ユーザーはリングフィットで鍛えてるから細マッチョが多いけど
ゴキは小太りのおっさんが大半だからなぁ
あなたは豚ですね
Wifi6使える新しめのルーターって事やろ
ゴキも知識レベル豚と同じなんだから無い知恵絞って豚に説明しても伝わるわけないでしょ
理解力皆無の二人が理解し合うのは世界から兵器が全て無くなるのより難しいよ
PSVR2のゲームは毎月出続けてるぞ
ゴミになったSwitchのなんちゃってVRダンボール思い出してやれよW
それだけじゃゲームの操作は困難(できない)だよw
スイカゲームくらいならSwitchが良いけど、ちゃんとしたゲームはPS5でやりたいし
どうかな、今日早速FWアップデート入ってたし他にもできるようになること増えるんじゃねーかな
クラウドストリーミングゲームとか各動画サブスク再生とか
リモプで動画系が見れないのは確か著作権の問題だったから
やるとしたらPSP単体で動画見せるしか無いけど仕様的に無理だろうな
DL専用でいい
↑結局携帯機のちっさい画面でもいいんかい・・・w
気に入らなきゃ買わなきゃいいだけやん
6にも対応してる最新機種ってことだろ
最近のゲームってコントローラーから普通に起動できるしテレビも普通につくものばっか売られてるのに?
もしかしてテレビも持ってないのか?
クラウドには対応しないんじゃないかな
箱がそれで苦しんでるし同じ轍は踏まないやろ
いや、仕様的にも問題ないんじゃね
そのうちできるようになるかもな
switchの遅延より大分良さそう
中立豚君イライラしてるね
結局“携帯ゲーム市場”はiOS、Android、Nintendo Switch世界にこの3つだけしか存在しない
最初から箱Sみたいに1080P用の安価なエントリー機出しときゃ良かったのに…
いや、クラウドストリーミングは苦労してるがやっていかないといけないでしょ
てかPS5のクラウドストリーミングも始まってるしPSnowもPSPlus統合でサブスクでできるようになってるのにやらない理由はないかと
機器の問題じゃなくてネットの仕組みがそうなんだから
Switchより売れるの!?
ねぇねぇゴキちゃん、Switchより売れるの!?
ちゃんと特許で穴塞いでほしいわ
WiiUかよ😂
ゴキだけど負けを認める
任天堂が最強です
ゴキブリでごめんなさい
今の状況で発売したらもっと値段上がるんじゃない?
これ買うぐらいならメタクエスト3買うわw
Switchも箱も持ってない豚w
他社ハードに毎日噛み付いてる奴がなんか言ってる🤭
特称なゴキも居るんだなちゃんとPS5とポータル買ってソニー応援しろよ
本当にその執念は凄いわ
それをやってもな、Vitaの新作ソフトが発売されてるわけでもなし、今まで買ったVitaのソフト使われるだけでメーカーは儲けが出ないのにハードのコストがかかるからやんないよ
Portal売るだけで儲けが出るような値段にするなら別かもしれんが
よう、お前んちのラジコン元気か?
シビアな反応・操作を求められないゲーム専用だな
周辺機器と勝負するの?
落ちぶれすぎじゃない?
Nintendo Switchは一応任天堂公式発表は据え置き型ゲーム機だろ
任天堂公式の発言なのにスルーしてやるなよ!
今はどこも買えないだろうから普通に買えるようになったら買いたい
そりゃ大好きな美少女ゲームやるなら関係無いわなwww
この言い訳あらゆる失敗作に使えそう🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ゴキって一般的な意見も気に入らなければ全部豚認定するからここまで周りから馬鹿にされる様になったんだよ
Switchの有機ELよりPSポータルの液晶の方が画面綺麗らしい
Quest3は良いものだ
おれは両方持ってるけど
ほんとそれ
もっとハートポチポチしてよ面白いからw
ゴキってやっぱそっち系なの?
飯食って風呂入ったら早速遊ぶぜw
と、𓃟が言ってます
絶望しないことを祈るばかり
テレビ見ないから主電源切ってる
PS5遊ぶ時はVR2使ってた
リモプはWiiUが発売する前からあるんですよお馬鹿さん
それ言ったらPS5買えてないゴキにも関係ない製品じゃんw
何かゲーム以外の用途があればいいんだけどな
ジジイになるまで待ってろ糞豚
Tenga239があれば何もいらない
家の中で遊ぶ分には絶望することもないやろ
値段に見合うかとかは置いといて
遅延体感できるって感想だらけだな
トイレとかペットボトルにしてそう
風呂場でやれ
けど将来のクラウドストリーミングの為に必要
VRもそう
日本語不自由なチ.ョン豚w
じゃあWiiUやれよそんなに言うのなら。Switchよりもやるゲーム無さすぎて生まれて来ちゃってごめんなさいレベルの💩ハードのゲームを
コピペする程悔しいの?w
それやって30フレーム遅延という記事を見た
良いWifi使ってて遅延の気にならないゲームで遊んでることを祈る
そもそも周辺機器で無くてもいい
必要な人向けニッチ商品やろ
それをやって30ms遅延という記事を見た
コピペされたのそんなに悔しかったの?w
やっぱり自覚あったんだなwww
つまりラグのあるスイッチで遊ぶ人は依存症なのか
でもこれ寝室とかで真っ暗な部屋でプレイするから輝度ギリギリまで下げるじゃん
他でも使えるなら買いかもしれんが。
そりゃあるだろう
設定とかアプデとか全く保存できないとか今時の電子機器ではありえん
モニターでやれよ
AirもAir2もテンプル脆すぎ
寝ながら使ったら1週間でプラが折れたわ
それさえなければ良いARグラスなのに
PS5持ってないゴキが買う意味とは?
買ったよ。帰宅したら使ってレビューするよ
PSPortalでよりクオリティの高いゲーム体験を手元でプレイできてしまうって任天堂やられたな
今後どれだけSwitch路線の新型出してもPSPortal未満のゲーム体験になるの確定してるし
ポータル買う奴がバカの可能性は?
ゴキ図星すぎてすぐ反応するから面白いよね🤣
じゃあ、今後できることが増えると思っていいんだな?☺️
既にswitch未満のポータルでどうやって勝つのか・・・
steam deckは排熱と爆音がなぁ…
でもある日突然に無駄だと気づく
だってわざわざ金を余分に出して我慢して不便な思いをする訳でしょ?
快適に遊ぶつもりが実際には逆だと分かるから
ファームアップで制御してるROMなどの書き換えはできるでしょ
あるんじゃない?知らんけど
「Switchでパーティーゲーしようぜ〜」
🪳
「Switchなんか持ってない!これからの時代はPlayStation Portal!スパイダーマンもFF7Rも出来る😤キリッ」
Switch持ってる奴ら
「誰だよあいつ呼んだ奴(ヒソヒソ」
あれうるさいの?
それなのに否定的な意見がすぐに出て来るってことは相当なんだろうな
ぶーちゃんお前がやってることがネガキャンっていうんだよ
ホグワーツのはただの事実
ソニーさんさぁ…
負荷の高いゲームだとまぁまぁうるさいよ
ただの周辺機器だから批判しないでクレクレ〜www🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
まぁその頃ゲームは無理だったけど
電子書籍読めるぐらいにはなるんじゃね
皆でFF7とかスパイダーマンを個別にプレイして盛り上がるつもりなのかゴキはw
図星だから反応しちゃったの?
Switch版なんていらなかった
スイッチのこととはいえ、そんな風に言うもんじゃないよ
こんなん買うならSwitch買ったほうがマシ
やっぱサイズ的に排熱周りは厳しいんだな
VRゴーグルしてたら普通に無理じゃ無いか?
どう言うイメージを持ってるんだか
Switch要らなくね?w
35000円で転売してる業者ざまぁwww
スターレイルみたいなコマンドRPGと相性めちゃええでw
おいおいそんな直球にwやめたげてよw
たかが周辺機器にライバル心丸出しで余裕ないねぇ
ミスった2006年11月21日だった
Switch版の存在意義とは…??
ずっと先っちょは入れっぱなしなんでしょ?
それだけだといらんな
バカゴキ最近全くホグワーツ遊んでるとか言ってなかったのに急にそうやって言い出すのがエアプバレバレだよなw
全てを肯定してそうww
19時〜22時受取予定だけどまだ来ねえええええ
会話形式のコピペにマジレスするのどうかと思ったけど
スパイダーマンもFF7Rもソロプレイ前提のゲームなのが涙を誘うw
「俺もPS5レベルのゲームを携帯して遊びたいんだよおおおおおおお😭😭」までは聞こえた
冬の電気代節約したいから300WのPS5なんかより
たった6Wのswitchでプレイするわw
ガクガク妥協ポータル🤭
貧乏人はそれでいいんじゃない?
ボトル辞めてトイレでやりたかったんだろ
刺さる人には刺さる
画面の裏ってどんな感じだよ…画面外さないと充電できないのか?
ゲーム界を制するのはどっちだ!?
Vitaの反省できないのかよ
遅延が理由ってそもそも映像遅延してる時点でムダなこだわりじゃねーか
買わない分際で偉そうに
こういうのもありますよ〜程度のものに
ガチギレの任天おじさんが哀れw
そんなとこ節約しないといけない人生歩まなくて本当によかった俺
任天堂「Nintendo Switchは、家庭用据置型テレビゲーム機」
MHW2とかエルデンリング2出ても全く役に立たない未来が見える
おま環やんけ・・・
分かってたけどやっぱりこの程度で4万は高いな、スマホの方がいいね
これ単体でクラウドストリーミングゲームも出来ないしやっぱり買う価値は無いかも
あれ最初から400ドルで6万円だからな
30歳近くに成ると、寝転がってゲームすると腰が痛くて椅子に座ってないとキツイ
ま、これ以下のPS2スペックを延々とやってる豚は議論の資格すらないのは明らかだけどなwww
いやこれ本体含めて10万はするから、switchは安くすむっていう一応の利点はある。まぁポータル買わずに普通にps5本体でプレイすればええんやけどな
そっちは元々為替反映させてて高いからね
PS5は日本販売価格安過ぎだったし
PS4のころからそうだが、Bluetoothは遅延がひどいんよ
マグネットでカチッとつけられるやつ買うといい
パソニシPCも持ってなかった‥
俺の1000Wの電源PCやPS5でいちいち電気代気にしながらゲームやらねえw
PCもってるよ?
Core i5-12600T
RTX A2000
だけど。
気になるアンソさん。
遅延はある
全て台無しです
任天堂(ハードル上げんなや)
つまり遅延のあるスイッチは台無しなのか
まるでSwitchはカクついてないみたいな言い方で草
新生児でもないと無理だろ
それらで最新ゲームを60fpsで高設定でプレイできないだろ
これはできるんだよ
ディスプレイの真裏にあるんだよ
>>630
そうするわ
ipadリモプやってたからリモプの感じはわかってたけど
概ね想像通りで満足。
ファンタジーライフi出るまでSwitchは封印する。さようなら。
任天堂古川「デマはやめろ」
低スペックの希望
クラウドゲーミングも遅延塗れだな…
選択肢が増やしてくれて助かる。さすがソニー
で、ソレくらいは脳内補正しろよ。生きてる人間ならばだけどwww
ごめんやけどどこら辺がベストなのか詳しく
その二つ触ったことある?
しょっぼいで
貧乏はツレェよなwどうぞスイッチ版ホグワーツをお楽しみください
allyは発熱高そうでヘタリそうだからな
deckの方が良いかもな
スティックはPS5のコントローラーと同じ大きさやで。あのコントローラーをそのまま半分にぶった切って間に液晶モニターを挟んだって感じだから😅
本体重く無いです。スイッチより軽いイメージ。
スピーカーはそんなにショボくない。スイッチと変わらんよ。
重さ的に仰向けで出来ないものでもない。でも眠くなった時に危ないからやらない(スイッチも同様や)。
DeckもAllyも低設定でしか遊べないし、手元で発熱するからな
PS5は基本PCの最高設定で、ポータルの方が発熱せずに電池持ちも良い
ならそのレベルのタブレットでも買えばいい
あくまで選択肢が増えただけだし
PSの記事は人気やな
RTX3080推奨ゲーになってきた時代に
低設定、低fpsで頑張らなきゃいけない携帯機はいらんのよ
PC持ってるからいらんわ
Steamもリモプで遊べるし
Switchなんて6フレくらい遅延してるのに誰も気付かんもんなw
これがダメならクラウドの遅延問題もあと10年は解決しない
この機器をUSBで本体に直接繋いでも認識せずWifi必須なんだな
そのゴミ勝ってる要素なくね?w
PS5に勝てるつもりだったのか?
頭大丈夫?w
俺は今十三機兵やってるから試してみるわ
いやPS4レベルやん
電波ないところで動く利点はあるけど発熱もあるし
充電機能のみのUSBだからな
Wifiない家庭の人間が買う意味がそもそもないけど
一匹の豚が暴れてるってのは本当だったんだな
まあテレビ取り合いのないぼっちならその発想が持てないからねえw
哀しいねえw寂しくないの🥺?w
公園のガキかよ
スペックがこの世の全てだろうが
ゲーム側でなにかアシストする機能がないとダメだと思うわ
だからリモートプレイの意味わかってないの?
箱もSteamもPSも同じで直接つなげるわけないじゃんw
ホグワーツやっとるか?w
いつもの劣化パクリのゴミとなるだけではないかw
Switchもそれじゃんw
「俺にはそんな便利グッズいらないブヒー!」って言われても
はぁ、そうですか買わなければ良いのではとしか言えんわ
リモート如きに高い金は出せんなすまん
似た者同士なのに何故いがみ合ってしまうのか
ないのではなく、恥かくのがいやでゲームプレイでイキれない。めんどくさいとカッコつけてるだけw
いっちょ前に見栄もあるからねえw
つまるところ自分は無能と思い知りたくないw解析してみればその程度の馬鹿なガキでしかないんだわw
万人向けじゃないのは確か。おれは喜んで買ったが
スイッチでみんな持ち寄って遊んでるの見たことないが😅
スイッチ専ごときにそれ一生言われたくないよな
お前らのやってるハードなんだよ。WiiUやってろ
だからなんだ?w安物買って終わりで更新もしないようなやつがPCでやっていけるわけねえだろw
ゲームボーイかよ
未だにゲーブル通信だと思ってます?
オレもスイッチがそのぐらいなら買うよ
悪いけど、Apexしかやらんから 高設定にしないんだわ
それはお前がボッチだからじゃね?
switchでゲームできないねw
switchは常に遅延があるって開発者に言われてるからw
環境次第だが3ー4msなら普通のコントローラー感覚だね
あれはWiiU本体から離れて使えないので技術的に別物
PSポータルはリモプの発展型
実質DLCだったガレキンの本編であるブスザワをGOTYにしたいがために据え置きと嘯いただけw
携帯ゲーム機だと対象外も良いところなんでな
任天堂なんかさあ?そんな程度の会社でしかないんだよw
お前さあ?バッテリー駆動の据え置きなんかあるかよ!wwwww
遅延はコントローラーにもテレビにもあるのでどんな環境でもゼロにはならん
スイッチ自宅で寝ながらできるでマウントとってた奴はどこ消えたんだ。
デック持ってるが動くゲームが少なすぎてなあ
あれこそインディーズ専用のハードよ
金もねえから手放さざるを得ないというクソゴミwその程度の底辺も底辺を気にする必要はありませんねw
同じく底辺の輩は同類だから気になってしょうがないんだろうけどなw
一度PS5で15Mbps出てるか確かめてみるといい
金の価値は人それぞれだからねえ
AAAタイトルだと、低設定でも30fps切るもんな
インディーズゲー専で楽しむならさておき
そうじゃない奴がよくあんなゴミ買ったなと思うよ
箱にもWi-FiとPS5本体必須ってマーク付いてるしな
すげえなSIE
タブレットとか他のリモプで良くね?→それを更に快適にする新商品です
高い→働け
馬鹿はノートに書いとけな
所詮PS4互換機と比較するものではない
この辺理解してない奴多すぎだわ
非公式ツールでリモプしてBANされたら目も当てられんのでchiakiとやらは使いたくないし
ルーターはNECのそれなりのやつ買えよ
豚は議論にすら加わんな。ゲーム業界の汚物なんだよ
どこの記事見たのかわからんが、大体2~3フレーム(60fps)だから30msぐらいだぞ
それでも十分速いけど
そんなゴミ使ってるやつはゲームすんな 笑
これもDL推進の一つだねw
豚さんは物理パケはもう時代遅れだよ?
PS6で完全脱却になる予定だから遅れずに付いてこいよw
爆発しそうw
逆に言えば、ガチガチの対戦FPSか対戦格ゲー以外は殆ど大丈夫って事だ
買えた方おめでとうございます
ソウル系もパリィが激ムズに
やったことあるけどコントローラー繋いだりとか面倒なのよ。遅延もわりと大きい
たった2~3フレ程度、そこまでの遅延起こさんよ
格ゲーの常識だが、普通の人間は8フレパンチすらガード出来ない(反応出来ない)よ
そういうレベルの速度の話
やってみりゃわかるけど
買った人は全員信者なん?w
馬鹿じゃね
不満が無い訳ではないが買って良かったわ!
そこまでするならポータル買った方が良いのでは…w
アーム付けてまでモニタにこだわる理由がキモ過ぎるw
結局ホグワーツを手元で満足に遊べるのはSwitchだけか
産廃確定ですわ😂
こういうやつって考える頭無いのかな?
絶対買いたくなりあまりに、モニタにアーム付けてまで横になってる姿想像すると笑ってしまうんだが
25fのギリ立てる中段が こちらの反応が2f遅れることで食らうようになる的な話なわけで
なにも2fで反応しているわけではない
PS4からのアプグレのゲームがいくつかディスクなんだが(サイバーパンクとか)、DL版を買い直したくなる
switch版発売記念特番なのにプレイ映像出せない忌み子かw
資金的に余裕ができたら買おう
少なくとも5GHzはいるな
スイッチのこと?
お前が正解
BenQのゲーミングモニターモビウス買ってエルゴトロンMXVのモニターアーム買ったほうが生活の質が向上するわ
スイッチのほうが遅延大きい
25フレのパンチが27フレになった程度で大して変わらねーからw
受付猶予無さ過ぎだろw
言うなよ
deckあるけどHDだからな
これFHDだから差はかなりあるぞ
それにスパイダーマン2をchiakiでやると白飛びするけどポータルは全然しなかったからそれだけで良かった
それだとSwitchはどうすれば…
2フレの遅延のせいで25が実質23になる話だからね 間違いなく食らう割合は増えるね
少なくともホグワーツレガシー低画質設定でもSwitchの何倍も綺麗だけどな
40fpsも安定してるしな
遅延王のPSさん
任天堂から訴えられたいのか?
キレイでサクサク動くわ
それはもう持ってるんだよなぁもっといいモニタで
ドラクエとかポケモンしかやったことなさそう
8フレ10フレ競うシビアな格ゲーじゃあるまいし、増えねーよ
それですら入力後の受付猶予あんだから
2フレの猶予も受け付けない激烈シビアなクソゲー(しかもオフラインゲー)なんてねーから
2フレ遅れのせいで間に合わなかったって言い訳、それもう2フレ遅れなくても食らってんだよ
遅延気になる?おれは気にならないが
> 西野:PS5で実行しているゲームは「ある程度の画面とフルセットのコントローラー」があることが前提です。このクオリティが満たせない端末に提供するのは、顧客を欺くことになるのではないか、と考えています。
> 正直、機能のチェックマークをつけるのは簡単です。でもそれがいいのか、本当に何も問題なくプレイが提供できるのかを、慎重に検討しながら進めたいと思います。
> Portalで言えば、リモートプレイとクラウドは「サーバーがどこかの違い」でしかなく、技術的な問題はなにもありません。まずはリモートプレイからはじめ、検証を進めていきます。
パリィの難易度上がるんだよなー 実際にはちょっと下手になった感を感じる
でPS直でプレイすると若干うまくなり PCでプレイするとさらにうまくなった感を感じるという
Switchは遅延2〜3倍でネット対戦もp2pで地獄だというのにな
そのうちポータル単体でクラウドできそうだな
動画コンテンツなんてスマホで観ればいいだろ...
興味本位で買ってみたけどクラッシュバンディクーも遊べない欠陥機だよこれ
いや、遊ぼうと思ったら遊べなくはないんだけどさ、ボタン入力から動作までワンテンポずれるのよ
足場ギリギリでジャンプしようと思ったらそのまま足滑らして転落死する
平凡なジャンプアクションも楽しめないってちょっとマズイよこれ
スマホよりきれいでサクサクだからな
うんうん、ルーター買い替えな
ただのモニターを
上位互換って頭悪くね?
情弱じゃなきゃリモプ専用ハードって知って買ってるんだからなぁ
普通にテレビ2台買えよ……
16対9で画面が無駄にならないしね
バンディクーなめんな
だから言われてんじゃんよ
「大人しくその低スペックハードで遊んどけ。」って
おまけにロード爆速だしfpsや遅延の少なさもSwitchの倍
Wi-Fiもない洞窟以外じゃ比べる事すら烏滸がましいよ
例外はマリオとポケモンやる時くらいだなやらんけどw
純粋に商売の観点なら、ゲーム売り場にあるスイッチの横にこいつのサンプルを置いとけばいい
できれば両方ともホグワーツのデモを流してw
寝ながらできるメリットはそれほど感じない
なにより3万リモート専用機は高い
見れないです
なんだと!?
見れないんだよなぁ
ドングル刺す系ならいけんじゃね?
音質ガサガサ遅延バリバリの化石版BluetoothのSwitchもそうでしょ?
エアプの為に言っとくけどクラッシュのリメイクは元々オリジナルと比べて操作のテンポが違うのでそれゲームのせいだわ
Youtubeやネトフリが見れると言ったな?
あれは嘘だwwwwwwwww
IGNJとか謝罪ツイート今さらしてるよwww
気に入ったか?
FT早すぎて戻れないよ
まーじか
最近のスマホは画面が細長い
Switch版一択で草wwww
基本的な仕組みは同じだからな
多分権利関係で動画系は全滅なのよ
まあスマホとか他に良いデバイスは幾らでもあるけどね
ロード長すぎやて😫
金の価値は人それぞれ
これで僕ちんもソニーの仲間入りだぶひっ…
ソフトはどこに入れるぶひ?ダウンロード専用ぶ?
ぴ、PS5を探す?どういう事ぶひっ…
ど、どういう事ぶひっ…ゲームできないぶひっ?
ぶひっ?PS5が必要…?
ぶひぃいい…ぶぶぶぶひいいぃいいいぃいいいん!!(泣)(泣)(泣)(泣)
リモプでやってもロード爆速なんでwww
残念でしたーwww
ターン性ゲームな。
ペルソナとかな。
ただ今流行りのアクション性を求められるゲームは完全にだめ。
遅延で話にならん。
その種のゲームの為だけに3万出すのは流石にアホすぎる。
言ってないけどな
なんとこの産廃リモプ専用機
Bluetooth非対応😂
あり得ない程のウンコ仕様w
USB端子も充電専用で拡張性一切Nothing😂
遅延なんて慣れだよ
だってSwitchの方が遅延エグいからなw
その遅延がSwitch以下とも言ってない
ただ、結論ゲームは大人しく家で座ってやろうというだけだ
ベセスダとかのぬるい系アクションならなんとかなるなる
でも文字が小さくて読めなかったりして
ベッドで寝っ転がってゴロゴロしながら遊びたいだけだから自室内だけ安定してればいい
任意のコードをぶち込んでハックできないか、海外では既にハック競争の場と化してるぞwww
合う合わないはあるわな
スマホでリモプ試してもっと快適にやりたいって人が買うオプションだよ
やっぱりルーターもソニーだよな☆
2~3万代のWifi6対応って書いてる高出力無線ルーター適当に買っとけ
ポータルがWifi5らしいが恩恵はあるから
劣化シーを虐めるな
敵の攻撃対処がマジで無理ゲーレベルなんで銃アクション系は完全無理だぞ
マジでWiiUの二の舞で糞レベル
自分も徐々にドリフトすれば打ち消し合って対消滅
やるゲーム無いwww
買え買え
低設定低fpsで楽しめw
メーカーのおすすめない?
何となくBuffaloのイメージあるんやけど
具体性のある感想では悪評しかあがってない
お前ら喧嘩すんなよ
効いてて草
使いもんにならんもん積んで値段つり上げる老舗w
またお買い上げください(ニッコリ)
こういうのがネガキャンって言うんだよぶーちゃん
本体事修理送るか自己責任で分解して修理しかない
BUFFALOでもTP-Linkでも何でもええで。お勧めはない。
我が家はTP-LinkのメッシュWifiで固めてる
修理だろ
ちなみにコントローラーも買い直すより修理の方が安いぞ
マジでこんなの買っている奴間抜け
キッズ以外は見っともないし恥ずかしいと承知だから見なくて普通だと思うが、小学生かなw
VR2も売れたしこれも何だかんだ売れてるんだよなぁ
三万もするくせにハードは別に買わないとダメというのが論外である
現代社会で、ご自宅にルーターが無い家庭なんてもうないだろうから切り捨てて当然よ
エコーチェンバーってのは自分の信じたい情報ばかり参考にしてしまうからね🤭
以上、貧乏人の叫びでした
ありがと
とりあえず2〜3万くらいのやつ買ってみるわ
そのクラスはオーバースペックかと思ったけど
安いやつはレビュー見ると不安定とか結構見かけるしな
対人ならともかくその辺のアクションならジャスガも全然行けるぞ
そもそもモーション見切らずに見てから反応縛りはプロでもほとんどしてないし
多分クレカの現金化やぞ
バイトしろな無職w
携帯ゲーム機なんていらないよ
需要ないし
家が広くてすまんな
Switchやんけ
周辺機器を転売目的で買う奴はマヌケだよな
まだ買ってなかったの?アホなん?
あれば便利だけど無くてもPS5タイトルを遊べる物を転売とか無能すぎる
豚イラテンプレワード頂きました
スマホにアナログスティック生えているわけではないのに同じときたか
所詮はその程度の想像力しかないやつだw
外では使えないし
家のなかでいろんな場所でやりたいなら
ハードそのものをたくさん用意した方がいいじゃん
あっゴキブリは貧乏なのかな笑笑
野々村みたいにひたすらFF16があああああああああああ😭😭😭言ってた集団に言えよそれw
中間報告出たばかりでそれねw
相変わらず大敗してたくせにw
対人ゲーだとむずいわな
ラグというより携帯機でレースするのが難しいわw
Wi-Fi環境はNURO光、ONUは「FG4023B」でIPv6、802.11acだからWi-Fi 5かな
あとでちょっとBF2042やってみる
何でブヒブヒ鳴いてるの?悔しいから?
・寝転ってプレイしてても大して重く感じない
・PS5の画面をリモートで転送しているので画質がやや粗く感じるが充分許容範囲レベル
・家庭用の一般的なルータでもほぼ問題なくリモートプレイ可能
・電波状況によってはカクつきが発生するのでムービー見たいときは非推奨
以上何も持ってない豚の悔し紛れの反論でした😘
プレイは快適そのもの
発狂は見ていて気持ち良いw
ルーター新しく買うならケーブルも新しいのに買い替えたほうが良いよ
自分がルーター買い替えた時に速度が変わらなくて調べたらケーブルが古かったのが原因だったから
スマホでリモプ試したこともないって悲しいね。無料でできることすらやらない横着者w
動画は見れない。技術的な問題ではなく権利的ななにかのせいで
はい先生
メイン機をレストモードにして続きを寝室でって時に
ハードそのものを増設したとしてそれで出来ますか?
まさかセーブしないと無理ですか?
今時4Kじゃないし有機ELの高画質でもないのが終ってる
スマホの方が高画質だ
グラもいい感じ
ポータル用に3.5mmジャックの有線イヤホンも買ったけど当たり前だけど普通に使える
バッテリーもtype-C充電だから速いし4時間30分ぐらい持つらしいから十分だな
個人部屋やテレビを家族に取られちゃう
子供部屋オジサン以下の存在のための端末ですから
技術的な問題なんじゃないの?
ストリーミングのストリーミングになるから見られないんじゃないの、と推察してるが
ちなみにPortalではそんな酷いことにはなりません
ppiもわかってない馬鹿がコメントしてると思うと哀れで泣けてくる
PSポータルでスト6はさすがに無理って言われてるけど?w
その手のコメはテレビ取り合うことのないぼっちと自白するだけだからやめときなw
そんなこと考えにも浮かばねえよな?wご飯が出来上がるまで待ってるというシチュエーションとか一切ないんだから😭w
Switchなら本体だけでたった数ワットの電力で遊べんのにwwwwwwwwwwww
Switchの有機ELと比較してる人いたけど
PSPortalの液晶の方が綺麗みたいやで
そう考えると3万でモンハンワールドが携帯できるこいつの利点は大きいよ
部屋から追い出されて廊下でスイッチやってるCM作ってた任天堂馬鹿にするなよw
でも劣化ゲーしか遊べないじゃん😁
何台売れたら詫び自害してくれるの?
勇気と確信があるなら申告出来るよね?
ポータル買う層は、たったPS5の電気代なんて気にしないのよ
残念だけど
えええ
電気代気にしてSwitchみたいな糞グラ低クオリティなゲームで遊ばないといけないなんて
そんな人生嫌だなあ
画面が劣化しすぎて汚すぎる印象を忘れることなどできないよw
遅延は一人称のCyberpunk2077ですら違和感ない
普段はテレビがフレーム補間してくれてるんでスパイディとかはクオリティモードをよく選ぶんだけど、ポータルにそれはないので滑らかな映像のためにパフォーマンスモードに切り替える必要があった
発色はいいと思うがHDR非対応だからゲーム内の太陽光で白飛びがある
充電端子があの位置なのは本当に絶妙で全く邪魔にならない、ハードの完成度が素晴らしく高い
ゲーム開始も結構早くて良いわぁ
やったこともないくせに偉そうにわかったフリするんだなw
聞きかじりなこと丸わかりだわw
ゴミだな
端子の位置が画面の裏だから充電しながら寝っ転がっても邪魔にならない
エアプでも書ける情報乙w
2兆円敗北のほうだろ?w
お前は一生勝てないのポーズさせてもらうわ♥
そこら辺はVitaの時もよくできてるなと感じてたわ
売れて欲しいとは思うがまともな奴は買わん
PSPortalを機にPS5版に買い替えた
同じゲームをハードで比較した事なかったけど
こんなリメイクゲーでもグラとロードでここまで差があるとはね…
図星なのを言い繕うなよw
俺は豚や!かかってこいや!でええやろ?w
さっさと買えば?
どうせ貧乏で買えないんだろうけどw
お前みたいに電気代気にしないといけない底辺みたいな生活してないんでどうでもいいわw
無理の意味合いが違うことに気がついてない馬鹿?
エアプで捏造ネガキャンしてる豚がなんか言ってるぞw
ルーターなんて買ってみなけりゃわからんだろ。おま環なんだから
奇人変人でもなけりゃ全ルーター買ってるやつなんかおらんし。
電池の消費量は少なそうだな
Switchはイヤホンが上、充電が下で最悪な構造になってるからな
リモートコントロール機器をハッキングしてどうするんだw
そこにソフト入っていませんw
PS5本体もねw
逆にグリップの無い携帯機で7.4〜8インチぐらいのUMPC系のやつってずっと持ってると疲れるだろうな
耳塞ぐの嫌いだからPSLINK対応のポータブルスピーカーみたいなのはでないかな
TVと違って迫力ないかと思ったが
至近距離で見る8インチが想像以上にでかかった
割とマジでもうリモプのみでええわ。
もはやゲームの為にTV付けないかもしれない。
ps5実機でやらずになぜ小さい画面でラグ感じながらやる必要があるのか
ホグワーツ記事にもどろw
改めてボコにしてあげる♥w
エアプコメばかり
据置機が置いてある部屋とは別の部屋でやりたい場合もあるんじゃね
あとはちまちましたシミュ系とか稼ぎ系プレーは手元の方が捗りそう
触ればわかる
欲しくなると思う
10万超え&バッテリーフル稼働で1時間で切れて、クソ重いんでしたねw
〇〇氏のTweetによるととかソース出せませんか?臆病者w
俺は刺さったから買って満足してるがw
電気代気にする奴初めて見た
そんなに金無いんか?
PS5は、〜260W
なので、PS5で遊ぶよりも、Nintendo Switchで遊ぶ方が 電気代が20分の1で済む。
原神
・大体は実機と同等に遊べる
・家庭用の一般的なルータだと転送速度に限界があるのでそこそこの頻度でカクつく
・探索やデイリー消化は問題なさそう、螺旋とかガチりだすとカクつきにイラつきそう
必須ではない周辺機器で発狂するなよw
戯れで買ってみる余力のない雑魚よw
PSポータルとどっち買おうか迷ってたけど遅延地獄回避出来て良かった
貧乏人は辛いな…
俺は両方買うというのに…
でもそもそもSwitch自体がPortal以上に遅延あんじゃん?
あっしは遅延地獄のゴミに3万払うほど馬鹿じゃないんでw
3万ケチる様なやつは大した客ではないな
酸っぱい葡萄も良いところな負け惜しみw
そろそろ御自身の現実に向き合う頃では?w
お前そろそろ訴えられるぞw
PSのネガキャンしまくってる君達も同じでは?
小さいという程小さくもないがねw
まあ見たこともないし、サイズを想像もできない無能ではそうやって逃げる理由を探すので精一杯だろうがねw
せめて発送は遅延無しで良かったな…
返信もしないで逃げ回るのを豚語で論破というのかい?
逃げるんじゃねえぞw
要らん人には全く需要ないとは思う
だからさあ?
人と生活することがないぼっちだとばれるからやめとけって言ってるだろ
みじめになるだけだぜおまえ
じゃあくれ
対戦だったらそりゃあ直でやるだろ。ガチ大会でリモプ参加するやつはおらん
馬鹿な想定だな
シングルゲーム適当にやってる時に使うもんだろこれは
じゃけんメルカリいきましょうね〜
動画で見た限りはーのサルよりはましだろ
Xでみた!とかな
欲しい人はお金もってない設定なのか?w
事実やんw
電気光熱費ケチって冬は凍死し、夏熱中症になるwそんな甲斐性はなく
実際はぬくぬく快適に生きる豚野郎であったw
最良の組み合わせなどこの世にはなく
まだましな組み合わせしかないという真理にすらたどり着いていない、浅はかな凡人がここにおるのおw
電気代気にしない奴は親が払ってるんだろうなぁ
メルカリ見たら全然売れてないやんけ
どんな道具も使いこなすやつがゴミでは道具も本来の性能を活かせないw
無能な使い手だねえw
まあ持ってもないもんね?w
良かった
ガタ付きは少ないんだろうけど
動画は権利的ななにかでだめなんだろ?
SONYも映像や映像機器関連やってるからあんま突っ張れないし
そういう利害関係のうすい任天堂こそが声上げて戦えば良いのだが骨の髄まで役立たずで足引っ張るだけだからなあ
利用価値なさすぎだ
たまには気分変えてやりたい時もあろうて
PS5経由じゃだめだけどこのポータルから直接動画サイトにつなぐ形にしたらいけると思うよ
今のところリモプ特化だがそのうちアプデで追加することもできるんじゃないかな
0はないな
報告何件か見かけたが見えない無能ですね
用途が限定的すぎるw
スイッチでいいや
携帯機用に調整することになってコスト掛かりまくるんですが
もっといらないゴミ勧めないでください😫
なぜ今スイッチの話を…?
やれるゲームが限られるwww
まんまSwitchでまんまミーアwwwwww
Switchやるゲーム無いもん
おまえ命かかってるのに石器(Switch)で機関銃(PS5)に向かっていくタイプ?w
現実に死に戻りなんてないんだぜwまあそんな勇者ならもう死んでるしなw所詮はチキンな口だけ野郎だねw
電気代は気にはしてるが そこまでは高くはないって感覚はある
結構遊んだなあって月でも+1000円から1500円ぐらいだ
Switchとか劣化ゲームしかないゴミいらんな
常時7フレ以上遅延するジョイコンの悪口やめい!
移植をリメイクと言い張る呆れた任天堂
それを鵜呑みにする馬鹿の証明でしかねえなw
任天堂案件ステマ配信見ながらオリジナル版エミュでちょっとやればそれで満足なもんでしかないのにw
PCとかPS5でそんな気にする電気使うか?
1日毎日10時間とか遊ぶわけじゃねーし千円とかそこいらだろ
そもそもアナログスティックある時点で違うだろ
それよりも次世代Switchまだかよwww
俺はモニター別用途で使いながらとかこたつや布団でちょっとダラダラ触りたい時だな
ちゃんと無傷のまま一万円で出品するんやで♥
やはりモーターは無くてよかったと思う
あとなんかコントローラーの角度のせいなのか持ちにくく感じる
画面きれい、音もよく出るし遅延はまぁわかってたことだし満足だけど、意外と持ちにくいのがなぁ
iPadproにエッジのがいいかも
んなことしたらPS5より高い携帯機になるぞ
買える人のハードル下がりすぎだろうww
豚に電気代とか言ってもなわからねえよw
暖房器具の電気ヒーターなら気にするけど、そんな物選ばないし
録画機能を使ってるから権利もんは引っかかるんだろう、上でも言ってるようにアプリ直で入れられたら出来るようになるかと
デュアルショック4時代から出来たやつだろ?もちろん継承してるわけだ
クリスマスまでに考えておくか
スマホだと一瞬どこにボタンがあるか探すだろ?
物理だとそれが限りなく短くなる
金賭けておまえスマホで勝つ自信あるの?
もう携帯ゲームハードは終わったんよ
スマホというブラックバスに食われた
携帯ゲームハードのために回線入るやつはいねえとPSVitaで証明しちゃったし
遅延はある
※ルーターがボロいだけ
これが真理
携帯してプレイしたいって心理自体が幼稚でずれてることを心得たほうがいい
聞きかじりまるだしでくっそ恥ずかしいw
そんなにSwitchに憧れてたんかー
その組み合わせ両手で同時に持てねえじゃんw
マリオRP爺200コメ
確かにメルカリではニンテンドースイッチが溢れていたな🟥🇰🇷🟦
任天堂「申し訳ありません。スイッチの元ネタはPSPとPSVITAです」
Switchなんてコンセプト自体がオワコンでありどんなに性能上げようがもう売れんよ
買っていま遊んでるよ
ラグはきにならんな。対戦格闘とかやらないし
質は悪くないけどもうちょい低音が出ると良かった
存在もしないゲーマーの酷評に騙されんなよ
iPadだと黒帯出るのが微妙
Edgeでやってたからコントローラー部分がEdgeのProみたいなの欲しくなるなw
拡張性やBluetooth付けたモデルも出してくれ
260Wも使わんぞ
で、電車のなかでやるから、、
あくまでリモート機として想像よどうだったかって話でいい
VITA+スマホで電車の中でリモプしたことあるが、一応動いたぞw
アーマードコア6も割りと普通に遊べるなw
それならマジでほしい
頼むぞソニー
Bluetooth入れなかったの干渉しないようにだと思うからどうなんだろうな
リモプは特に回線に気をつけないといけないしな
ツワモノやなーw
スマホテザリングって基地局コロコロ変わるから移動しながらのプレイって向いてないんだよな
リモプ性能は家のネット環境依存だろう
本体がなくてもスマホでリモプすれば答えは分かる
まあ、重さとか操作しやすさとかは体験依存だから聞く価値あるが
なるほど中々難しいんやねー
今やって見てるが快適そのものw
最近のはめちゃ進化してるので
いつもNAT3にいつの間にかなってる
俺んちじゃちょっとリモートは
厳しそうだなあ
ケーブル類が一元化されるのは凄く良いやろね
スマホとコントローラー別々に充電とかかなり面倒なので
改良プロ版販売どんどん力入れてほしい
完膚なきまでにダニを撲滅できる
が、携帯機って画面から近いからスマホと同じで目が疲れるね
ルーターのアンテナ強度の問題だろうけど
オンの対戦ゲーとかでもない限りは余裕でアクションもいけるわ
恐らく出るだろうモンハン新作もポータルで問題ないな
横だが
外から快適にリモプしたいならNAT1が望ましいね
実家のPS4を光回線+NAT1にして出張先からリモプしてたことあるわ
PSPのボタンを押してからPSPに反映されるまでの遅延を調べなきゃ意味ないよね
とりあえず持ってみたけどグリップ感最高すぎん?
コントローラー部はまんまDSだと思ってたけどDSより良い気がする
微妙に形状違うのかな?
今アプデ中
いいルータ使うと変わるぞ
あ、スイッチとかいうゴミの話はしてないんで
フレームに関してはスマホと同じくらいだな
ただラグはマジでポータルの方が感じないレベルで遊べるから
スマホでリモプしてた人は絶対ポータル買った方が良い
使ってるCPUでパフォーマンスが全く変わる
安いやつだと帯域処理性能がマジでダメ
ティアキンとワンダーばされてるよ👍
スマブラは6フレーム遅延してる話する?
上でFF16の文字を見たからって発作みたいに発狂すんなよw
まじで病気じゃないかw
バカかな
ルーターの処理能力は有限だしWiFi規格で遅延は大幅に変わるぞ
PS5のよりもテレビの方が消費電力高いよ
なおティアキンはFF16よりも受賞できない模様
しゃーない、これが携帯の最適解だよ
スイッチ版ホグワーツ見たろ?
携帯機ってのはあんな作り直しレベルの苦行を開発者に強いるんだよ
快適性が失われるから遊ぶユーザーにもストレスだし
ポータルを順当に進化させていくのが一番
もし成功すれば任天堂は痛いけどな
ラグは感じないよ
ラグとフレーム勘違いしてるのかもしれんけど
フレームだって対戦ゲーでもない限り気にならないレベル
ちなみにフレームの話をするとスイッチスマブラは6フレーム遅れだけど、ポータルはそれよりも少ない
デュアルセンスはPSで過去最高のコントローラーだ
まぁ周辺機器だからねこれ
本末転倒ではあるけど当然PS5のコントローラーとして使うことも出来るよ
SO2はあんなんでもPS5版ならロードほぼなしに60fpsで安定動作だけど
スイッチ版は頻繁にロードあるし30fpsだしな、しかもテクスチャやエフェクト、音も劣化してる
手持ちタイトルをストリーミング可能にすればPS5本体なしで遊べるようになる
同時に持たなくていいのが利点なんだなって気付いた
画面の角度も自由、コントローラーの位置も自由
エッジ使えるし快適さが明らかに上だったわ
昔のpspなんかだったら軽くて小さくてよかったけど今更だし、となるとベストはiPadproにエッジだなって
懲りずにバックボーンワン買ってみようかなとはちょっと思い始めたけどw
クラウドは来るが、動画は諦めな
豚は劣化ホグワーツ買ってないw
そこまで太くないし自分は全く気にならないわ
そもそも画面周辺も視界に入るし
アスペクト比によってはエグい黒帯の出るタブもあってさすがにそれは嫌だなと思うけど(黒帯が嫌なのではなくせっかくの画面を大きく使えないということに対して)
それはSIEの人がメディアインタビューで答えてるよ
恐らく将来的には対応した物が出る
今は安定した無線の高速通信が普及してないから、PSのサーバーではなく持ち主の本体側からリモプに限定してる
マジでこれ
pc用も買ってコントローラー使うやつはこれ使ってる
フィット感がすごいよな
動画もクラウドもPS5を経由しないでポータル単体でできるようになれば問題なくできるようになると思うよ
将来的には本体に依存しないクラウド対応機の雛形だから関係ないってことはないがな
将来の布石だな
過去の携帯機やスイッチと違ってコントローラー部分の持ち手がしっかりしてるから遊びやすいし
遅延に関しては個人のWiFi環境とかでかなり違うんで遅延が酷いと言ってるやつの環境がボロいだけの可能性があるからあんま参考にならんな
周辺機器を転売とか商売センスないなwww
現にいまやって見てるがなかなか良いw
携帯できるかよボケカス!
俺もアンサーの買ってみたが同じくUSBの部分が入れにくい、ってかEdgeで使ってるやつだと入らんな
持ち手も一回り大きくなるし外しちゃったわw
まぁ画面保護だけで十分かなw
人間工学に基づいて作ってるのは知ってたけどマジで質感フィット感、デュアルショックからの進化がエゲつない
家族がまだPS4のときデュアルセンス触らせたら駄目だこれで慣れたら!良すぎて!って言ったくらいに良い
勿論ハプティックフィードも没入感ヤバい
定価より高く売ってるぞ、メクラw
しかも売れてるのがあるという
ハードの性能は10年遅延してるぞ
携帯機と謳っているSwitchの悪口はそこまでだ
その遅延はてめえんとこの通信環境が原因だと思うぞ
また野々村みたいにFF16があああああ😭😭って騒いでんのかよ
嘘かよ
遅延よりひどいもんだろう
???
遅延の意味分かってなくてワロタwww
リモートプレイの遅延だけど?
ほんといい時代になった
???
携帯機じゃないけど?
マリオワンダーとティアキン、GOTYにノミネート👍
スイッチのはハード的な一定の遅延だからソフト作るときにそれを考慮して隠蔽するように作れるからね
PSリモートは環境によるランダムな遅延だからソフト側じゃどうしようもないし遊んでてイラッとするんだよね
動画サイトも見れるよね?
ガグジャギ劣化版をやる方がイラッとするけど…
買えばいいじゃん
買った報告もちゃんとしろな
FHDで画面もデカくてデュアルセンスの機能もフルに使えるPortalのほうが良いかな
動画はスマホで見ながらPortalでゲームすればいいし
寝転がって何かをする習慣がないからこれはいらないかな
ガラスフィルムは耐久性に難あり(まさか貼り直し中に割れるとは……)、プロテクトはUSB端子を刺さりづらくなる欠陥品、ケースはゴツくて持ち運びに不向き…とろくなのがない
だったらスマホとデュアルセンスでリモートやれよ…
トホホ🤮
4Gでのテザリングでも電波状態ちゃんとしてればそんなに落ちなかったよ
ジョイコンは常に7フレ程度の遅延が出てるやろ
SteamDeckあっさり捨ててて草
いつもの忖度じゃん
隠蔽できないからスプラトゥーンやらFortniteやらAPEXなどで不評じゃん
イミフ
まぁこんな遅延ハード、頭ゴキブリ信者しか買わんやろw
ロード速度遅くていいから反応速度上げろや
これならスイッチ買った方がいい
あっさり豚走すんなら買う気もないハード持ち上げなきゃいいのにw
いくつだよ…
そもそもゲームジャンルに多様性がない遅延が命取りになるアクションゲームが多いPSで出すのが間違いだわ
いったい合計いくらかかるんだ
まだ買ってなかったのかw
遅延0.03秒なんて殆の人には無いも同然のレベルだっての
スマホじゃ画面は5-6インチほどでも縦長だから左右かなり切れて実質的な画面4インチ以下くらいになるんよね
それにスマホとコントローラー併用するにはホルダーなんかも使ったり充電が2系統になって煩わしかったりすんのよ、スマホのBluetoothでコントローラーつなぐからその分の遅延もあるしね
そういう諸々の要素を考えたらポータルがやりやすいんよね
ソニーはそういう状況について考えてあんの?
そんな遅延ハードより画質もグラも遅延もひどいハードがあるらしいな
んー俺のPS5のソフトすべてDL版やしなぁ…
ディスクドライブ持て余しとるわw
一度HD-BDのアベンジャーズ再生したくらいやわw
質問なんだけどプレミアムのストリーミングをわざわざやるメリットってなに?
高くて本体持ってなかったわw
ワイは最初の頃三本ぐらいパケ買ったっきりであとはDLやな
頭悪すぎやろこの知的障害爺😅
昔スマホで試したときは家庭用ネットワーク経由で繋がってたせいで通信環境悪くなると荒くなったり途切れたりしたけど2時間ほどスパイダーマンプレイしてて危うかったことがなかった
いやスマホでも直接接続できたのかもしれないけど
とりあえすスパイダーマンのパリィで苦戦するような遅延は感じなかったのも良かった
映画見れるじゃん
バカなの?
年齢の上限制限がある訳じゃあるまいし別にいいじゃん
直接じゃなくて、同じWi-Fiじゃね?
これで違和感感じないのはお前さんが知覚障害あるだけやで
最新のゲーム機やってもグラの恩恵感じれないんだから千円握ってハードオフでレトロゲー漁ってやっとけ(笑)
PS5なんて宝の持ち腐れ
君には初代PS位がちょうどええよ
これ直はないぞ
んー多分それはないと思うがな
前にやったときよりもルーター買い替えたりして通信環境良くなったりしたんじゃない?
俺はPS5と直に繋がらない別の部屋でホームネットワーク経由でやったが快適にできたよ
vita、直で繋いでも遅延あったよ…
wiiuは全く無かった👍
回線がping20以下でwifi6対応の環境なら格ゲーもFPSもたのしめるよ
↑の回線でアメリカ西のゲームサーバーに繋がって遊ぶと100ms=0.1秒の遅延あるんだぞ
レビューで書かれてる0.03秒=30msなんて気にならずに遊べる遅延だっての
PSPで遅延が多くてFPS格ゲー遊べないなんていってる奴は自宅のネット環境が物凄く悪いやつ
そういう奴等は日本国内サーバーに接続してping150越えの奴等だよ
インスコが要らないから、運営型の容量馬鹿でかいゲームを遊ぶのか楽
あと仮にだが、手持ちのタイトルがストリーミング可能になり、その上でPSポータルでストリーミングできるならPS5本体も要らなくなる
無理やな
リモートで原神するよりoppoでやる方がマシレベル
それを見越してDL版しか買ってないわ
PS4の時からな
こんなの転売しやうとしたお前が三流だよ
地雷だったじゃん(笑)
気が付かなくても難易度上がるよ
スーパーマリオとかね
火事になったらどうすんの
抜いてるの?
どのへんが?
お前さんが知覚障害なだけやで
格安Androidでやっても同じ感想やろな(笑)
ネットない家庭の場合どうするつもり?
外出時に冷蔵庫のコンセント抜くタイプか…
まあそのなんだ、強く生きろよ…?
それなんて任天堂信者?
WiiUは扉一枚も抜けんだろ
え!?
んなわきゃねーだろ
WiFi通すだけでこれ別にネットサーバーにアクセスしてるわけじゃねー
ソニー側のクラウド対応等サーバーへの投資が足りなくてゲームに適した環境構築出来てないから
クラウドはマイクロソフトが一番良い最高レベル
スマホのフォートナイトで完全無料でXboxクラウドゲーミング試せるんだから自分で体験してこい
クラウドゲーミングはインストールも不要でMSアカウント作って接続すれば直ぐスマホでフォートナイトで遅延とか操作とかためせる
クラウドは回線環境次第
外出先でやるんならまぁ必要やろな、家の中でだけやるなら無線LANルーターが必要だな
てか現代のゲームをアプデ無しでやってるような輩にはまさに無用の長物だと思うが
んな家庭があるとは思えんが、家庭内LANだけで遊べるぞ
WiiUなんて誰も持ってなかったから遅延がないという噂だけが独り歩きして半ば都市伝説化しとるんや
原理的に有り得んな
てかスマホの方は外から繋げてたりしねーか?w
おまえバカ過ぎ
PS5が糞回線に繋がってたらPSPに影響チョクで反映されるって理解できないバカなんだろ
革命だと思う
遅延ゼロなんてどんな世界線でもねーよ
Willの奴等が低能過ぎる
PS5ーWifiーPSP間の遅延で0.03秒ほどあるってレビューあったろ
可能性っつーか、スマホでリモプすれば遅延の程度は分かるぞ
あと新しいルーターを使う金銭的余裕がないなら手を出さん方がいい
スイッチは無線接続を利用できるゲーム売り場に持っていけば繋がるんだよ
ネット契約なんてなくてもアップデート可能
だけど、PSポータルは本体との接続が必須のためネット契約が必須
任天堂の真似をしようとして失敗してんだろうな
もちろんどちらも同じルーターにつないでいる。同じPS5の同じゲームをプレイしてポータルはカクつくがスマホはカクつかない
いつの時代の人間なんだろう…
繋いでおく意味がない
えーーーとね
PS5本体とは家の中にある無線ルータ越しに繋ぐんだ
インターネットは必須じゃないんだよ
この意味分かるかい?
あと初回の認証やらアプデやらはスマホのデザリングでも行けるよ
自宅にネット回線なければPS5自体のファームウエアーUPも受けられないだろ
おまえスマホでテザリングのwifiで接続してSwitch遊んでる底辺だろw
wiiuは遅延1フレームらしいよ
何で抜くの?
もしかしてPCのコンセントもいちいち引っこ抜くタイプ?
テザリングすらやらずにゲーム売り場にSwitch持っていくんだってよ…
ファミコンのアダプタかな?
ほらな、「らしい」で自分がやったわけじゃないw
原理的に有り得んと思うが、、
ちなみにスマホは何使ってんの?
おまえマジでテザリングwifi糞じゃん
PS5のソロ専用ソフトしか遊べないんじゃ意味だいだろwww
外出先でプレイする時の話だろ
流れ読めよ
無理して外で使うもんじゃねー。
少し離れたり、途中に障害物があると画面ガビガビになったぞ
すぐハート付ける癖はやめた方がいいw
?
自分には全く感じなかったって書いたら、ゼロなんてないとか言ったカラヤン
本体のPS5も買えない底辺が妄想書いてるだけなんだから
何言ってんのか理解不能で草も生えんのだが…?
ネット契約のないご家庭の話してんだけど?
出先プレイはハードルクソ高いぞ
光回線+NAT1接続ができないなら諦めろ
だから回線がよければ遅延は0.03秒くらいだってレビュー出てるだろ
おまえは0.03秒差体感出来る超人なの?wwww
スイッチはリモプじゃないけど…
部品不足なんて解消して1年位経つが
なんの話してんだ
部品足りないとかいつの話をしているのだ
なぜデュアルセンスが値上げか分かったわ…
レビューで0.03秒って書かれてるけお0.3秒って書き込むキチガイがはちまに多い謎w
円安だと何度言ったら理解するのだ
ユーチューバー見たら、4フレーム遅延て言ってたよ
脳みそ青葉なんだから自分の信じたいことしか信じないから無駄やろな
誰かさんの頭の部品の話?
4フレームなら4/60秒だな
つまり0.067秒だ
FPSは無理って言ってたよ
外持ち歩くもんじゃないし
そうか?
自分はPCリモプ愛用してる口だけど、FPSのF2Pでもそこそこ勝てるぞ
PSポータルは予約失敗して買えなかったのが残念だわ
ネット環境も刷新したのに
遅延ハードってswitchだよ
スイッチでやるよりも高品質なものが手元で遊べるからね
FPSが無理っていうより
エイムが行き過ぎちゃうことがあるので慣れ
なんでps+ストリーミングの話で映画?
知的障害持ってんの?
どうすればいいですか?」
回答「仕様です」
ぷよテト2は何でリモプ出来ないんだよ
画面きれい想像の3倍はデザイン良いですね
HDMIは遅延するからね
テレビにゲームモード無いの?😦
それが遅延なんだけど…
>TVモードの場合は、Switch本体から送った入力信号がテレビで内部処理されてから、映像や音声として出力されます。そのため、操作に対して映像や音声が遅れることがありますが、これは故障ではありません。
なんか意味分からんな
PS5で遅延なんて感じねーが
そもそもスイッチで遅延感じないけど?
んなもんは知らん
これニンテンドー公式のQ&Aやし
ソニーのクラウドゲーはMSのAzure使ってるからな
あとはAzureにぶち込むPS5基盤の量次第だな
PS5は200W前後だな
てか月間数百円を惜しんでSwitchのボケボケ画面やクソ長ロードを堪能したいとは思わんわ
テイルズやエルデンリングやスパイダーマン、FF16なんかやってみたよ
全部快適にできたね、全部Switchじゃできないけどw
数ワットのSwitchなんて所詮そんなもんw
スイッチのほうが遅延する定期
Switchのジョイコンの遅延のが長いんじゃねーかなw
中身vitaにしろよ
そいつの光回線が糞だから
もうPCWatchのレビューで遅延は0.03秒くらいでゲームに支障はないって結論出てる
おまえの光回線は日本国内サーバーのping150オーバーの遅延モリモリだからって金持ちを僻むなよ底辺
原理的に遅延はあるし、その程度は客の環境による
実際動画を貼ってる人が「自分の環境ではあまり遅延を感じない」って言ってるのに、ただ「体験したけど遅延してるわ」とか書いてるヤツの言うことなんか信用できるかよ
もし酷かったらネット環境とルーター全部買い替えないといけない
ゴミクズガチャハードわらた
多少遅延があっても、どの家庭でもつねに安定して遊べるスイッチでええわな
ニンテンドーは省電力を言い訳に製品のクオリティ下げる癖をどうにかしろ
さっき寝落ちした時にPSPortalは手からこぼれ落ちることなく顔直前で綺麗に止まってたわ
普通の携帯ゲーム機と違ってコントローラーのグリップがしっかり効いてるからだろうなこれ
輝度高いしコントラストも高いのでくっきりしてるね
有機ELのVitaを思い出す
気になるなら手元のスマホでリモプすりゃええで
原理は一緒やから遅延の程度も同じや
買う買わないはそれ見て判断すればええw
どこのサーバーに繋ぐかだけど遅延は30msは出てるだろうな
まぁping20から50以内なら不快な遅延なんて殆かんじない
バカはテレビの入力遅延なのか ゲーム機の描画遅延なのか ネットの遅延なのか全く区別できないで騒いでる低能だから相手にしないほうがいい
マジで遅延ガーは低能しかいない無知
だからはちま民は全員PS5持ってなくてレスバトルで鬱憤晴らししてる蛆虫連中だぞ
まるで中華製品のようだ
どんな環境でも常に安定して遊べるスイッチを見習ってほしい
多分そうじゃね?
まあ、フツーのDS同様にイヤホンジャック使えばいいと思うが
お前はその妄想をはちまに1日中書いているモンスター
俺はPS5使い込んでるから「はちま民」とやらではねーらしい
良かった良かったw
輝度は普通の液晶より断然低い
コントラストが物凄く高くて明るく感じるだけ
おまえエアプだろ
どうしてもと言うなら有線のジャックはあるから
Bluetoothレシーバーを使えばいい
PS5エアプがドヤるな
嘘つき
何の話よ。PSポータルが普通の液晶ではないと言いたい? なら何なの?
4フレは流石に家のネットワークが弱すぎるんじゃないかと
DEを発売半年後に購入済みだよ
あれを4.4万で買えたのは今となっては信じられんわw
てか俺はPS5持ってんだから「はちま民」とやらじゃねーよ、いちいち話しかけてくるなよクソアンソがw
シッタカエアプ
Bluetoothなんてそれこそ遅延モリモリで使えない
2.4ghz接続のドングル使うんだよ
PULSE Eliteワイヤレスヘッドセットもいけるじゃないかな
PS LINKに対応してる機器
そいつは絡んで来るけど話はまったく通じない。相手するだけ無駄
同じルータに接続するケースではハードル低いけど、いくつかルータ経由させた先とかはきついかもな
途中に低処理帯域の安物が挟まってたらアウトだし
おまえがシッタカ無能でデマ飛ばし誹謗中傷糞
誰も遅延の話なんかしてないんやが
Pulse EXPLOREは良いものなのかもしれないが、もっと手頃な値段のやつも出してほしいものだ。オーディオマニアじゃないから3万は高い
CoDの実行性能fps範囲答えてみろよ糞エアプPS5
Switchで遊ぶよりも遅延少なくて草
あほかw
PS5コントローラーをペアリングして使うにきまってるだろw
一般家庭でそんなこと無いやろ
お前がこっちの話を聞かないだけなんだよなぁ…
最近買ったのは龍7外伝で、今は嫁がキャーキャー騒ぎながら遊んでるわ
PS5使えなくて悲しいから仕事する
リモートワーク万歳(棒)
おまえシッタカ無知
ゲーム音声にBluetooth接続なんて遅延で音ズレして使い物にならないのは常識
それでBluetoothレシバー使えって馬鹿丸出しの糞エアプじゃん
フォートナイトから鞍替えしたのかw
てか自分はDestiny2メインだからCoDとか触れもしないわw
あのゲームのカチコチfpsに慣れると他のシューターは中々遊べないw
CoDと一言に言ってもモードが山ほどあるのに、そんなこと言ってるほうが確実にエアプ
だから遅延の話なんか誰もしてないんやが
日本語理解できてる?
お前バカじゃね
fps計測ゲーム内で出来ない龍が如くでどうやって客観的にPS5所有の証明になるんだよ
ゲーム内fps計測ゲーム可能ゲームのCoDくらい買えよ
ウチは3LDKの借屋だが、書斎にはLan配線してるわ
分配の都合上途中にスイッチングハブがませてるけど、念のため1000Mbpsの使ってる
ケチって100Mbpsの使うようなら輻輳時の映像劣化が顕著になるかもな
fps計測の何が証明になるんだろうか
そんなの他の人の見てもわかるだろうに
おまえバカ過ぎ
Bluetoothレシバーで接続しても音ズレ酷くて使い物にならねーんだよ
その原因はBluetoothは遅延が物凄く多いから
まじで低能過ぎでお話にならねー糞
だから、誰も、遅延の、話なんか、してないんやが
日本語、わかる?
じゃ他人のCoDのゲームプレイ見てきてfps実行範囲答えてみろよバーカ
おまえはPS5エアプ
だからシューターはDestiny2がメインだと言ってるだろう
PS4のロンチから遊んでるから付き合いなげーのよ
次のDLCでストーリー終わるらしいが、当然それも決済済みだぞ
おまえが読解力ないだけ
Bluetoothレシバーで接続して何の意味があるんだ?
おまえバカ自慢してな
自分で言ったんだろ
他人のゲームみればfps分かるんだろ
おまえの糞なレスバトルにつきあえないな
低能
その代わりこちらのクイズにも答えてもらう
PS5専用のPortalの記事でPS5エアプ難癖は無理があるやろw
真性かよ
絡んでくんな
なんか他の人のレスと取り違えてねーか?
まあ、「説得されそうになったらコミュニケーションを断つ選択をする」ってあたりが本物っぽくてスゲーよお前
百点満点のゲス野郎だ、誇っていいぞw
どの記事コメにもポップする名物豚だからな
ちょい前はフォーナイトのfpsを確認したがってだが、CoDに鞍替えしたらしい
ホグワーツレガシー、グラフィック、オープンワールドがランク入り!
一番大きかったのがインベントリ画面のロード速度で、表示した瞬間に武器アイコンが全ロードされる
PS4Proだとコレがめちゃ遅くて、例えばPvPで即座に武器変更するとかは無理だった
>巣ツク
変換できなかったかーw
PULSE EliteおよびPULSE Exploreは、PlayStation Linkという新たなワイヤレスオーディオ技術によってPlayStation Portalに接続します。PlayStation Linkは、低遅延のロスレスオーディオを提供する新技術です。USBアダプターを挿入したPS5やPlayStation Portalなど、PlayStation Linkに対応したデバイスに複数接続し、デバイス間で音声を簡単に切り替えることが可能です。
PULSE EliteやPULSE ExploreをPS5で使用する際は、両商品に同梱するUSBアダプターを本体に差し込みPlayStation Linkに接続します。PlayStation Link USBアダプターは単体での発売も予定しており、PCやMacでもPULSE EliteやPULSE Exploreによる低遅延のロスレスオーディオをお楽しみいただけます。
捏造ポジキャンばかり取り上げるのは不公平だ
初動の需要は満たしたから楽に買えるだろ
遅延でガクガクだろう
だと良いけど、、
このままじゃSwitchの存在価値が、、
マジでシッタカはBluetoothなんて遅延多すぎでゲームに不向きって知らないのにドヤる
Bluetoothコーデックでギリギリゲームに使えるのはaptX LLくらい
ゴミだろこれ
売れないステーションはサード辛いわな
🤮
PS6がリモートプレイに対応するならPlayStation Portalは使用できる
相変わらずゴキブリは激しい思い込みと妄想の書き込み
5年後でもおまえらゴキブリはPS6も買えない最下層民じゃん
ゲームが趣味ならPS5とSwitch両方買うのに決まってる
はちま民はPS5エアプの動画勢でレスバトルで鬱憤はらすのが目的の蛆虫よ
かなりストレスフルだって話だ
はちまは、底辺の心の叫びだからね
ロードクソ遅いクセにテクスチャ頑張るからロード激重くなってんじゃん?
ニンダイでも「リメイクで美しくなったグラ!」とか連呼してたけど、なんか勘違いしてんじゃない?
まともなハード作ってないんだからクソグラで統一しなよ?
ニンテンドー専用ゲームウォッチとか今更要らんかなぁ…
どうせFC〜GCまでの体験は上回れないだろう
任天堂ゲー幼児ゲーパーティゲー辺りに興味ないゲーマーはSwitch買う意味ほぼなくね?
Switch買って何で遊ぶの状態なんだけど
テカテカピカピカ光らせてとりあえず綺麗にしようとする
PS5とPC有るし1万でもいらねえSwitch
PCあればPS5いらね 定期
マリオRPGネガキャンしててワロタwww
PCおま国あるし有名IPのCS独占や先行発売もチラホラあるから結局PS5あればPCいらないって結論になる
どんなPC持ってるの?
PSファーストもFF7リバースもPCじゃいつになるか分からんし
いつまでも待つタイプの人間じゃないんで
AAA遊ぶならPS5のが楽
インディー遊ぶならPCのが楽
よってPS5とPCあれはOKとなる
嘘つき
PS5と同等性能のPCは30万以上でPSからPCに乗り換えが激増なんてデマ
デイヴ・ザ・ダイバーとかいうの、プレステで出てたっけ?
バカ
インディーなら高スペPCいらんからそれが最適解よな
反論できないようで大変結構
あと箱タイトルはPC推しされてるから箱も要らない
特にXSSのおかげで並みPC向けにチューニングされてるからな
PC要らなんじゃない 高すぎてゲームの為に30万なんて価値がないと思う人が多いだけ
もう色々なマルチプラットホームでPS7割残りの3割がPCXboxSwitchって比率は確定済み
それこそインディーズなんかPCで遊ぶわな
スイカゲームとか前からあるPCの無料ブラウザゲームだぜ?あれってw
アンソ豚のお前みたいpcもSwitchも持って無くスマホで
見にくい使いにくいはちま常駐しハート自演ポチポチしてないよ
2023年春購入
i5-13400 /RTX 4060 Ti /DDR5 16GB/700WGOLD
モニター 1920x1080 144Hz
10万ちょいでほとんどのゲーム高設定でできてるし文句ないね
エンコも早いし、YoutubeのAV1も低負荷になって最高
そこそこのPCもPS5もあとついでにMacBookProも持ってるから俺は「はちま民」じゃねぇなぁw
てかこのやり取り何回繰り返すんだw
またお前が逃亡して終わりか?w
Switch版ロード長いからPCでやったわ
これならほとんど気にならんかもな
ちょうど2フレームくらいの遅延だな
ほぼ気にならんレベル
おまえは嘘つきエアプ
またDestinyの話させる気か?
で、お前はまた逃亡するんだろ?w
てか、PS5持ってるやつに持ってないって言い掛かりつけてもオチなんて付かねーのが分からんのかw
いい加減学べよ、お前の頭にも脳味噌くらい入っているんだろうw
おまえは動画見てドヤるエアプはバレバレ
ドラゴンズドグマ ダークアリズン、百英雄伝Rising、Superliminal、クロノア1&2アンコール
このあたりは触ってみたい
CoD MW3用意して待ってるんだけど、クイズ大会やろうよ
それだとゲームによってはPS5以下だな
寝ながら無理やなこれ
おまえは単に動画見てるだけ
それにこっちはCoD MW2
おまえ思い込み激しいエアプ糞
中立ゲーマーこそPS5を買うべきだろうが...
PS5各地で爆売れですまんなw
俺も買って後悔した
あれ設計ミスやろ
こいつ昔にデュアルセンスの入力遅延が100ms越えのオンボロとかデマ振り巻いてドヤった害悪また繰り返す脳足りん案件ユーチューバーじゃんwww
もしかしたらPlayStationPortalのモニターは応答速度GtoG遅くて内部遅延も遅い低コストパネルなんだろうな
それでPlayStationPortalの対応フォーマットはPS Linkって説明書くらい読んでからレビューしろカス
アホだからBluetoothのコーデックなんて遅延多くて音ズレするのも知らないバカなの?wwww
うちは付かんからテレビ側の仕様か設定じゃね
エアプが動画見て自演ウザイ
はぁ…勝手に言ってろよ
昨日なんてずっとポータル触ってたから動画なんて見てねーよ
おまえはエアプの動画勢
自演いつもやってるな
ああインタビュー見てない情弱ね
バカのくせにいっちょ前に語るなよw
wifiルーターの知識もない馬鹿なのはSONYのせいではないからねえw
そいつてかお前が馬鹿なのはお前自身のせいだろw
まず調べもしないで発狂書き込みやめることからだね♥
マジで害悪シューチューバーは低能で草映える野糞
壁に頭打ち付けて気持ちいいのか?ゲラゲラ
これで酷いならswitchでゲーム何一つ遊べないけど?
switchの遅延はこれより酷いからw
あれ純正PS商品以外にBT機器でも使えるようだな?
2.4ghz商品だったらそれしか対応しないよなあ?w
まあ情報伏せられてるし、考えてもわかることじゃないだろうw
それともBT飛んでたら腹切る?w
ゴミなのはお前の頭だろ
ゴミはまずインタビュー見とけSONYの西野が話してる記事な
環境次第
品質の良いモニターパネルは使ってなさそうではあるな
そのうち海外の有名レビュアーTom's Hardwareとかゴキブリが大好きなFDが分解型番調べて実測とかやるんじゃね
考えないで喋るからブーメランになる。
お高い任天堂新ハードをお披露目されて、泣きながらけじめ♥取らされる姿がめに浮かぶわいw
サード1割の粉飾水増しが勝ててるわけねえだろ...。
おまえ幼稚過ぎwwwソニー内部の人間が真実語る妄想捨てろよwwww
まあそういうのが任天堂の今の停滞生んでるだわ
利益構造変えられないからと永久に二の舞いを演じる羽目になる
もはや完全に運任せ
確実ではない神風が吹くのをただ漫然と待つだけな小物
なぜゴミを?
理由を説明しろよ
出来るならねw
入力遅延と表示遅延を一緒にしてもな
リモートは両方あるから倍になるよ
イワッチライン未達
凡ゲーですね
知ったか乙
PCはいらんなあ?
もちSwitchも要らねえ
スマホとPSだけで良し
PS様とPCでは使えるシュチュエーションとソフトが被るから、取り合いになるのとPCソフトはPSよかセールやらんからな。適当にセール来たら買っていけばPSはソフト揃ってるし、PSプラスの選択肢もある。スマホはPSと逆のシチュエーションでも使えるし、ソフトも被ってないからお互い活きる
遅延がああああああああああ😭😭😭
遅延がああああああああああ😭😭😭
お前ら野々村かよwww
マリオRPGがそんなに大事だったの?ぼくちゃんはw
なら買って、やれよw
こんなもん買った馬鹿いるんだな
カーッカッカッカ♪
合法的に任天堂のソフト遊ぶならSwitch買わないと遊べないぞ
バカじゃね
ゲーマーはPS5とSwitch両方勝って当然
ゲームの為だけに30万円以上のPCなんて庶民は買わない買えない
スマホで見れねえ弱視だからニートして自宅でPCからはちま書き込んでると自白しちまったなあ?w
俺のコメに返信しようとしたら※印付いちゃう?w
豚に乗せられてる時点で負な気がするがねw
豚にはちま民ではないと認めてほしいってわけだなw
豚に土下座してお願いする精神とはたまげたなあ
くそー!全く反論できねー敗北認めるよ.....
コンセントからプラグ抜いて、テレビの電源切ればいいんじゃね?wテレビが反応するのってそういう設定だからなわけで仕様ではなかろう?
スイッチと変わらんぐらい酷いって話だし
大会でPS4PROを使ってるのはPS5だと遅延が大きいからだろ?
まあハプティックだの入れて高機能化すれば当然ではあるが
倍になるとは限らんな
映像のパスが来る前に操作のパス飛ばすことは出来るからな
ボールが来る前に見ないでスペース走り込んでそのままシュートする要領で行けるだろ
ゴキに屈するのを画像来る前に悟れて何より♥
バカ自慢
SONY公式インタビューに意義を唱えるとは(呆れ)
おまえとSONYどっちを”信じないか”信じない方指差せと言われたら全員お前を指差すよ😩
ネロか
恥ずかしいからコテハンから逃げたのね...。
その大会がなんであるのか言わねえとわからん
EVOじゃps5使ってたが公式じゃないんだろ?
それかps5版が出てねえから公平さアピールでPS4を使ったのかだな
カーッカッカッカ♪
Switchだと何使えばいいんですか?w
おまえ詐欺によく引っかかって大損してるだろ
格ゲーの大会はよく知らんからな
今年初めのスト5の頃だろう
つーかEVOはSIEがスポンサーだからPSが公式機だろ?
本来はPCがいいんだが大会用にPS5を買うって選手が言ってるし
レベ上げ、収集、トロコン作業に使おうと思って買ったけど、普通にこれでゲーム本編進めても違和感ないしむしろ気軽にプレイできて快適だわ
200Mbps出ててこれだからルーターの問題以前なのよ
転売ヤー死ねよ
それはおま環
psポータルでガクガクなのは個人の環境の問題だけど、switchはデフォでガクガク
詐欺師の方便w
仮に倍にしてもSwitchの方が遅延酷い件
switchは子供用興味なけりゃいらないって
元は神ゲーなのに何故こうなった…
それより携帯で遊ぶためのコストがSwitch数ワットvsPS5駆動200ワットなのがな
お前の世界には休電日でもあるのか?
スマブラガチ勢はPS5のデュアルセンスが一番遅延少ないと言ってる
消費電力よりロード時間の方が無駄だと思う
switchは入力遅延と表示遅延どっちもなんだよなぁ…
ワイヤレスイヤホン3万以下って割とゴミでは
モニターにデュアルセンスくっつけただけに過ぎないから操作性はほぼデュアルセンスだろうし8インチモニターがそれほどヘボになるとも思えない バッテリーのもちや遅延に関してもソニーだからそれなりのものであろう
疑問はなんでこんな汎用性の無いものを日本ではこんな高い価格で出してしかもタイミングもクラウドゲーが出来るわけでもない時期・・・理解に苦しむわけさ
「3万円なんて安いよ」とか頓珍漢なことを言ってるやつもいるみたいだけど3万円のものに3万円出すのはいいのよ
2万円以下のものに3万円だすのは高いって言ってるのさ
「円安だからぁ」と言うやつもいそうだが、お前はSwitchLiteが3万円だったり有機EL型Switchが5万円でもなんの疑問も持たずに買うのか?
しかし汎用性もうちょいなんとかならんかったのかね 数売る気はさらさら無いんだろうな
それスイッチの画面の色がしょぼいってことでは
どうして転売屋がこんな数が売れるわけがない、かつてのPS5みたいに莫大な利益が見込めるわけでもない商材に手を出したのか不思議だったがそういうことなのかもね
その場合は元値割れしても特に問題は無いんだろうね
今はルデヤも”新品”なら3万円で引き取ってくれるようだし
もしソニーが「クレカ現金化」グループとグルだったら怖いんだけど・・・w
ルーターでPS5にあわせたポート開放すればNAT2にはなるぞ
そんなに通報されたいのか
携帯ゲーム機に需要がないだけだろ
装着率0.01%だけどな
大抵それも妄想やデマだが
気に障っちゃったん?w
単なる可能性の話だよw
もしグルだったらWinWinで誰も損しないって話だぞ
もしそうならクズだけどなw
・デュアルセンスと違ってシャットダウン状態からは起動できない。
・ソフト、アップデートモジュールのダウンロード中は接続が切断される。
後は格ゲー、FPS以外なら遅延はアクションゲームでも気にならん程度で画質は良好。
積みゲーになってたヴァルキリープロファイルとSO2R専用機のつもりだったけどこれは嬉しい誤算だったわ。
それで100万ダウンロードで嬉ションするんだからヤバいなどれだけソフト売れないんだ
新品のSwitchソフトがメルカリに並んでるのってそういう事かぁ
ゲーミングPCの消費電力調べてごらん?
今日はパソニシお休みの日なんだろうけど
長文でお気持ちするくらいには欲しいんだろ?
確かに二万なら倍は売れそうだけどさ
多分即日予約完売する程人気が出るとは思わなかったんだろうな
PS5シリーズS(デジタルエディション)にリモプにもなる脱着式デュアルセンスを付けたものが4万円で出せてたかもしれないんだな
商売下手くそだなw
おいおい俺はアホじゃないから全く欲しくないぞw
PS5買わないことを決めた人間がなんでPS5専用のリモプハードを欲しがると思ったんだ?w
銀行にそっぽ向かれてるところはキャッシュ貯めなきゃで大変やね、投資もできないから新商品のアイディアも出てこないし
買わないものの為にそんな時間かけてご苦労様やなw本当は興味津々なんじゃないか?
XSSしか売れずクレクレゲームパス民集まり
ハードソフトも減益、貧乏乞食しかいない箱の現状見てねえだろw
Youtube等は見れないし、プレイ中の映像を本体接続のモニタやTVから隠せるなどという工夫も当然なし
なにより無線の周辺機器は専用規格しか使えないという酷い仕様があるから、正直リモートプレイ専用機としてみても微妙だと思う
相変わらず勝ち誇れるのは営業利益しかないのな
任天〇堂の営業利益率は粉飾を疑われる位の異常な率ですよね^^
リモプ起動の時はテレビは連動起動しないから
なんか君みたいな勘違いしたそこそこ有名な配信者が遅延がどうの言ってPC版やってボコボコにされてんの見たことあるわw
一般人が上手くなった気持ちになれる程の差はないんだよ
GIGAZINEより:
実際にPlayStation Portal リモートプレーヤーでアーマード・コア6をプレイする様子を記録した映像が以下。画面表示はキレイでカクツキも少ないのですが、ボタン操作を受けつけてくれない現象が頻発し、「回避ボタンを押したのに回避できない」「アナログスティックを倒しても意図した方向に動かない」といった事態が1ミッション中に何度も発生しました。映像を6秒頃から再生すると、アナログスティックを何度も左に倒しているのにカメラの向きが変わらない様子を確認できます。
スマホやコントローラーもそうだけどずっと空中に持ち上げて使わなくない?膝やテーブルやらで半分支えると思うけど
あれ?PSの話をしてるのになぜかスイッチはいっちゃったの?w
恥ずかしいねぇw
編集部ってアホみたいにWi-Fi渋滞してそうだけど
あ、そう
お前みたいな貧乏人は相手にしてない
ソニーは性能がよくコストパフォーマンスいい物を作ってるからね
ハードじゃなくて周辺機器だけどな豚さん
リモートプレイは箱でも動画見れねえぞ
著作権とか色々問題有るんじゃね?
そうやって失敗した例を言ってるだけじゃね?
スイッチ入ってるのお前っていう
周辺機器じゃね?😅
i9-13900T 「35W 最大106W」
RTX 4070 「最大200W」
省エネPC組めばいいだろwww
あとFPSやるなら高画質でやらんからオーバースペック
まあ、それはTSMCの4nmだからな
PS5は6nmだから消費電力の差は出るな
起動して1番に早いって感想が出た
そして画面は予想以上に綺麗スマホでこの画面再現は無理
買って大正解だったわ
任天堂がソニーと同じくらい投資したら利益マイナスになるのに🐷はわかってないんだよな®
それで組んだPCが306Wで動くと思ってんの?
仮に動いたとして既に1.5倍だけどなw
おまけに電源ギリギリでゲーミングPC組む奴なんていないから
ぶっちゃけどうせ解像度やら設定落としてfps稼ぐんだから4060Tiで十分だよ
省エネなら4060の方がPS5より省エネで遊べるよ
FPSさえ稼げれば画質はしょぼくてもいい、という人は特殊なので
まあ買う人は欲しい人だからね
必要な人には神ハード
必要ない人には良さは分からない
ちなみにRTX 4060 Ti(8GB)の消費電力は160W、RTX 4060 Ti(16GB)は165W
そんなことないけどな。WiFiが多すぎて電波悪いんだろう
大半の方は1080Pが主流ですよ
リモートで動画見られないのはQuestとかもそうだし著作権の問題
ゴキブリ「ハードじゃなくて周辺機器だけどな豚さん」
横だけど、アホなの?wwww
ゴキ語録に加えられるなw
ハードウェア (はーどうぇあ)
一般には、コンピュータそれ自体や、ディスプレイやプリンタなどの周辺機器、キーボードやマウスといった入力装置など、コンピュータおよびそれにまつわる機器全般をハードウェアと呼ぶ。 「ハード」と略される場合もあり、対義語はソフトウェア。
ゲームで遊ぶのはWQHD〜フルHDでヌルヌル動かすのが一択じゃないの?
算数できますか?
糞猫パンチは案件でデマ撒き散らすアホ
別に動画見るのはリモート経由にしなけりゃよくない?
そんな基本機能も無いハードなの?
詳しくなくてスマソ
案件で正直に物言う猫パンチさん素敵ですね😂
CS一遅延するPS5の検証もしてくれてるしw
解像度はWQHDでいいけど低性能は嫌だ
ちょっと>>1510の考える計算式を見せてみて
興味あるんだよ
頼むよ
案件だから下駄履かせてヨイショしろとでも?
比べたらわかるかもだが・・・
出荷数が少ないんだろうが
信長の野望は気付かないけどアクションゲームは無理
おまえ低能
検証がいつもいい加減って読み取れないアホか
信者も同類あんぽんたん
PS5の画面と同時に見ても微妙に遅れている程度
CPUもドライブも基盤も電気食うけど
売り切れていようがいまいがこれは所詮周辺機器
売上なんて気にしてない
検証でコントローラー設定も決まってない不慣れなCoD3でエイムが合わないから糞って低能過ぎる
FPSなんてゲームが違えば操作性煮詰めないと思うように動けないのが普通
検証するなら普段から遊んでるエイペックスでやるべきなんじゃね
デュアルショックの入力遅延がヤバすぎなんてデマ振りまいた事もなかった事にしてんじゃね
アメリカ西のアメリカ西在住のプレイヤーのPingは10程度
日本からアメリカ西に繋げばping100以上は確実
ping10とping100のプレイヤーがアメリカで対戦するとサーバー側で遅延調整して近い遅延にしてると思い込んでる謎理論w
並べればわかる
数フレームで勝負が決まるゲームには向かないけど、そんなゲームをコントローラーの動きで画面が揺れる携帯機でやろうとする方が間違いだと思うわ
中小インディオタゲレトロゲームのためにあるようなもん
Switchで唯一の携帯ゲーム機になったからそこらは全部任天堂にとられた
更にRAMもSSDも、何から何まで電気を使いますね
おまえスプラトゥーンプレイヤーを敵にしてるぞw
お前のほうがエアプやん
オリジナルと比べての話なんてしてないぞ
PS5実機でやってるときとポータルでリモプしてるときの比較で話してる
そもそもオリジナルとリメイクで違うのはジャンプの挙動や足場の踏み判定、ボタン押してからジャンプするまでの操作のテンポに違いなんてねーよ
ほんとはちま民ってゲームしてないんだな、うんざりするわ
そのPCグラボやマザボ、CPUファンPCファン、メモリの合計消費電力で電源は最低でも650W~必要ですよ?
PCも組んだこと無いのかな?
Switchは遅延6フレだけどw
スマホで見ろよ。
スプラトゥーンって凄え遅延有るの知らんのかな?
豚はグラボをケツにぶっ刺してるから0W
まぁでもバッテリー駆動もなんかなぁ
頭でバッテリー支えたくないし
はちま民は動画見て遊んでるつもりになって妄想書き込んでドヤる場所でエアプの掃き溜めだぞ
はちま民はPCもPS5もエアプ
相手にすんなよ
おまえマジで低能な
スプラトゥーンで遊んでる全員が全員遅延してれば差は出ないこともわかんねえ低能かよ
スプラは更にp2pでラグも酷いからなw
おまかん
アクション多めなAAAタイトル群を4〜6フレーム遅延する機器で遊ぶとか考えられんしな
そうなると月姫とか遊ぶ国内PSユーザー向け商品かとも思うが、
一度遊んだことあるタイトルをモバイルで遊び直すために3万出せるユーザーがたくさんいるならもっとソフト売れてるし
独自の動画圧縮と転送方式まで研究して
有線のTV接続より低遅延表示を実現させたのは有名な話なのに
リアルタイムに特化してない方式を選択するとか謎過ぎるわな
まぁSONYは任天堂のような技術力無いから仕方ないんだろうけど😂
扉一枚で映像ゴミ化するもん誇られてもなぁ…
5GHzなら2〜3フレ遅延だな
PCリモプでの話だが、FF16も普通に遊べるぞ
A.遅延のあるPS5専用液晶付ゲームコントローラーです
リモートのゲーム以外は何も出来ません(室内用です
DS Edge系のバリエーションだぞ
値段もほぼ同額だしな
まさかwiiuゲームパッド以下だとは思わなかったわ
あれは半径2Mしか出来ないポンコツだからこれは通信環境あれば何処でも出来るから全然違うわアホ
PS3-PSP、PS4-VITA、PS5-ポータルというリモプの系譜上の物だからな
本体から引き離せないタブコンとは系統が違う
リモプは子孫を残しているがWiiUは頓死した
タブコンの利便性の低さを考えれば当然の話ではあるが
PS3-PSPを後追いパクリしたのがWiiUだぞw
リモプはOS機能で提供されてるけど、タブコンのはそれぞれソフト実装じゃなかったっけか
音量最小でもでかくね?
じゃWiiUやれよwww
Switchよりもソフトない生まれて来ちゃってごめんなさいハードがwwwwww
WiiUは2012年に出たハードだぞ?10年以上経ってもここまで足引っ張ったハード他にあるか?
それはただの背面ボタンが付いたコントローラなのに何言ってんだ😞
選択肢が増やせるっていい事じゃん。俺はPS5でYouTube、アマプラ起動してみてるぞ?
SIEの扱い的にもコントローラーのバリエーションだが?
エッジとアクセス、そしてポータルがお仲間関係だ
デマでユーチューブに通報しとくか
実際はせいぜい30ms~40ms(60fpsで2~2.5フレーム)程度
DTM業界でもレイテンシ50msが使える基本なんで
なんであんな適当な事言うんだろう、と思いながら見てる
もう害悪デマ何度目だよ 忖度ユーチューバーも糞だけどデマユーチューバーはヤバすぎでしょ
スマホで充分だろw
何をゴミゲーに高い金払ってんだよ。
見え見えのステマじゃねえか。
国はソニーとっ捕まえろ。
そこまでして手元で遊びたいんか?
ボタン押したら5秒後に反応する感じ
どんな計算式書くか興味あったのに
訴えられろ
ハードウェア (はーどうぇあ)
一般には、コンピュータそれ自体や、ディスプレイやプリンタなどの周辺機器、キーボードやマウスといった入力装置など、コンピュータおよびそれにまつわる機器全般をハードウェアと呼ぶ。 「ハード」と略される場合もあり、対義語はソフトウェア。
この会社はなんで遅延やフレームレートに対して疎いんだろうな
ゲーマーがゲーム機の開発してないことがわかる
態々検索してコピペしたの?
豚ってマジで何も知らないんだなw
4フレームくらいの遅延でも感覚狂っちゃうんだよなー
そして違和感ないものに限定するとスマホでとなる
何を見て4フレームって言いだしてんだろ
Switchは6フレの遅延な上にp2pでラグ地獄だけどw
A.情弱です
待ってくれwswitch単体で6フレも遅延あんの?w
ヤバくね?
そらモンハンも緩く作られるわなw
ハンターが強すぎるってかswitchが💩だから、そう作らないとキレるユーザーがいるってだけの話かよw
回避性能が産廃になったって聞いたから食指動かなかったんだけど、そういうことかw
ワールドで回避性能2積んで12Fが限界だけど、psだったら(ギリ)余裕。が、そこから6F差し引かれるとか地獄でしかないわ。
コントローラー用のスマホホルダーなら1500円で済むのに3万出してモニター付きのコントローラーが必要かと言われると
まぁ一瞬で繋がって設定要らないのは利点だけど
リモートプレイスマホでやるならコントローラーのペアリング切り替えないといけないし
それよりも530gがキツイわ
11インチiPadproより重いってエグい
長くて持ちにくい上にこんな重いの支えがないと無理だし、のんびりゲームやるサイズじゃない
ヒドイな
常時7フレ遅延するスイッチJoyコンwww