前回記事
【Steam版『モンスターハンター ワイルズ』発売直後で平日なのに同時接続数が90万突破!!!】
『モンハンワイルズ』発売初日のSteam最大同接「130万人」を記録。Steam歴代6位にランクイン
記事によると
・『モンスターハンターワイルズ』のSteam版が発売初日に最大同時接続者数「130万7976人」を記録した
・この記録はSteamの歴代ゲームの中で6位にランクインし、カプコンのSteamタイトルでは初の100万人超えを達成した
・過去作と比較すると、『モンスターハンター:ワールド』の最大同接は約33万人、『モンスターハンターライズ』は約23万人で、今作は圧倒的なスタートを切った
・発売後30分で最大73万人、約2時間で98万人、7時間弱で100万人を突破し、その後もプレイヤー数が増加
・『Lost Ark』の最大同接132万5000人を超える可能性もあり、さらに記録を伸ばす可能性がある
・カプコンのSteamタイトルでは次に多い『カプコンアーケードスタジアム』の2倍以上のプレイヤー数を記録した
・Steam版では「クエスト開始直後に救難信号を上げると通信エラーが発生する」などの不具合が確認されており、修正アップデートが予定されている
・『モンスターハンターワイルズ』は2月28日からSteam、PS5、Xbox Series X|S向けに発売されている。
以下、全文を読む
https://steamdb.info/app/2246340/charts/


この記事への反応
・すげー
大当たりじゃん
・モンハンワイルズ、同接ピークで130万なので相当売れてるんだけども、なんでワールドからモンハンってこんな世界的なIPになったんだろう?PSP~3DSの頃ってDQと同じく日本でしか売れないIP扱いだったやん…?
・1万円で100万はすごいな
・同接さらに増えてて草
・やっぱもうオープンワールドじゃないとダメなんかねぇ
・ロースペック対応してたら買ってた…
・これ一体何本売れてるんだ…??これだけ売れたら〇〇本突破!!みたいに公表もするだろうし楽しみだな。
・パネェ(゚Д゚)
まぁワールドとライズのPC版は後だったしな~
・steamだけでこれってやばいな。ps勢含めたらなん人になるのやら
・ワイルズ同接130万人すご
あのスペックのゲームを快適にやれるPC持ってる人がそれだけいるってことか…
関連記事
【【悲報】Steam版『モンハンワイルズ』ユーザーレビューが"賛否両論"に「クラッシュやバグだらけ」「ムービーが多すぎる」「コンテンツ不足」】
【【朗報】『モンハンワイルズ』OBTで弱すぎて炎上したランスさん、製品版で神武器に生まれ変わるwwwww】
モンハンすごすぎ!
PC版後発だったワールド&ライズと比べると勢いヤバいな
PC版後発だったワールド&ライズと比べると勢いヤバいな
Amazon スマイルSALE 2025年2月28日(金)9:00~3/4(火)23:59まで
【PS5】モンスターハンターワイルズ
発売日:2025-02-28T00:00:01Z
メーカー:カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る
【Steam】モンスターハンターワイルズ
発売日:2025-02-28T00:00:01Z
メーカー:カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る
『ToHeart』プレミアムエディション -Switch 【特典】TVアニメ『ToHeart』Blu-ray Disc(全13話・2枚組)同梱
発売日:2025-06-26T00:00:01Z
メーカー:アクアプラス
Amazon.co.jp で詳細を見る
【PS5】ELDEN RING NIGHTREIGN 【数量限定特典】ジェスチャー「雨よ!」同梱【Amazon.co.jp限定】ポストカードセット 付き 同梱
発売日:2025-05-30T00:00:01Z
メーカー:フロム・ソフトウェア
Amazon.co.jp で詳細を見る


一方PS5版は閑散としているのであった…
一般人はゲーム楽しんでるだけなのに
CAPCOM「我々のゲームはPC版が1番販売数が多いですw」
ゴキブリ「」
12万だか8万のゴミハード買った馬鹿は劣化版やってろw
PC賛否両論だけど大丈夫か?w
ゴキブリ最後の希望がこれかよ…
Switch2で完全版
すぐ売ったわ
オンラインやるにも金取ってなんで劣悪な環境でわざわざプレイするんだよって話だし、ライズのSteam版出た時からカプコンはPCに注力してくって話してたしな
Switch2で完全版
CSはPCの数倍売れてる定期
Switch2なら倍は行くからな
わざわざスペの低いハードで縛りプレイをしていた
PS5も盛り上がってるので心配しなくても大丈夫
気にしてるのは🐷な
そりゃ任天堂機捨てたからに決まってるでしょ
任天堂機は世界で売れてないんだよ
お前らアンソの人生負けしかないなあ
同梱版ありならアストロプレイルームは7500万本売れてる
モンハンのために休んだなんて話は聞かんな
お前の脳内だけだろ
一般人はみんなPCでやってるぞハゲ
そうなんや
何歳?
願望乙
Switchで出してたら1/3に減ってた
世界市場を見据えて据え置き向けにちゃんと進化させたからだろ
wiiと3DSのせいでどれだけ停滞したと思ってんだ
いよいよ海外で任天堂は要らない邪魔者扱いされているのが日本人でも数字でわかるようになってきたな
底だった昨日よりは上がってるしPSストアだと4.61と好評なんだわ
ま、もうモンハン飽きてはちま来てる時点でお察しか
哪吒って映画がヒットしたのと同じで人口でゴリ押ししてるだけであんま尊敬できないかな
逝く?
ハゲゴキは常にイライラしてるからハゲてるんだぞ
起動すらできないので圧倒的に不評がになるな。
CSが盛り上がってないという馬鹿の願望
??????🤔
基地外ムーブをまたやりそうだし
少なくとも海外ではpc安定だわな
チカニシの事か?w
願望じゃなくカプコンの決算見りゃ分かることだろ
PC比率50%って1000円以下でバイオ7売ったりしてるセール含めた話だからな
新作は毎回CSの方が売れてる
ホンマ口だけ
switch2の完全版の為に有料テスターになってくれてありがとうね
なるほど ハブられたswitchはそのGK未満ってことなんだね
CSのが売れてたらPS版発売した時点でパルワの売り上げは発売前より2倍に伸びてないとおかしいよね
おれ任天堂ファンだけどswitch2じゃ無理だよ
おま環で動かない奴がおすすめしないレビュー書き殴って鬱憤晴らしてるだけ
中にはプレイした上で書いてるアンチもいるが
ほとんどのプレイヤーはクリアまでレビューなんてしない
CSてって箱も含んでるぞw
人数=売上だからだよ?
という豚の妄想
だから一般人は売上とかキショいこと気にしてないつーの
だから彼女一人もできねーんだよおめぇは
OBSも重いから負荷やばいんだろうな
ゴミスペの評価に何の価値があるんだ?
任天堂ハード期の門番はメーカーも黒歴史扱いだからなw
カプコン「PCがメインプラットフォーム」
これが「格」ってやつよ
あんだけイキっておいてまさかモンハン買ってないの??
は?セールのだろ
モンハンは欧米じゃイマイチ
中国で人気だからPCが売れると思うわ
欧米向けのバイオとかはpsだろうけど
実際PSストアじゃ4.61と高評価だしなぁ
箱なんて誤差レベルだからええねん
スペック不足でちゃんと動かんからね
ないない。ワールド基準ならこの10倍売れないと過半数取れんよ
やめたれwww
ゴキブリはいい歳こいてこんなキャラデコって操作して化け物狩り行ってキャッキャしてんのかよ・・・
はちま民は鼻からモンハンやらない集団
あっ・・・
スカスカゲーらしいからもうクリアしたんだろw
Switchで出さないとまずいと
連呼してたのにw
それがモンハンシリーズだぞ
じゃあ何のために騒いでるのこいつら?
内容だけの問題じゃなさそうだけど
蚊帳の外の🐷だけがブヒブヒ対立煽りしてる
ソフトメーカー側が要求するスペックに達してなければそれはないだろ
何にソフトを供給するかはハードメーカー側が選ぶんじゃなくてソフトメーカーが選ぶ時代
昔とは違う
ゴキが「プレステ版が一番売れてるはずなんだあああ」って癇癪起こしてるだけ
amazon過去一ヶ月の売上8万突破
ps5同梱版軒並み売り切れ
アンチさん強く生きて…
現実みろ豚www
ワールドでPSにもチーターおったけどPCの比じゃないし、XBOXもそうやけどゲーム中に他のアプリを同時に走らせることができない仕様上セーブデータ改竄系のチートしかできないんで誤BANに巻き込まれる心配がほぼないってのがあまりにもでかい
同級生たちは結婚して子供も出来て幸せな家庭を作ってるんだろうなぁ
一番発狂してるのはお前らハブられ豚やでw
同級生たちは結婚して子供も出来て幸せな家庭を作ってるんだろうなぁ
やるゲームなさ過ぎてヒマなんか豚w
爆死を願っていたアンソ豚の妄想とは違ってモンハンワイルズが大ヒットしているから豚が発狂してる
PC版200万
PS版50万
箱版5万
ぐらいかな?
最近フェミがかつての勢いを完全に失ったのに似てるな
モンハンワイルズうまく行ってすまんなw
低スペックでやって低評価にするゴミが多すぎる
仕様が外人向きじゃなかったから
今は逆に便利すぎ
逆に聞きたいけどなんでそのPCでPS貶してるんですかね?
CS 200万 日本70万 海外130万
くらいじゃないかな
普通にPSのが人多いぞ
どれだけ行くか想像できんわ
結局スイッチなんだよな
DLSS切り忘れてんぞw
大半がPCっぽいね
PCは400万
ハブられ豚の恨み僻みが気持ちええわ〜
ステマハンター スカスカエディション
質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ
カプコン「switchとかいうクソゴミじゃ無理だ」
逆だろアホ
弓楽しい。
いや、気にするだろw
売上が良くないと続編が出ないじゃんバカなの?w
絶対500万以上売れてる
不具合だらけでドヤ顔で発表できない
ほとんどがクラッシュだのなんだのばっかだからなぁ
低スペが低評価つけてるんじゃないか
PS5貶すために普段は無駄に高スペックで金が掛かるだけって言っておいて今回のワイルズで低スペック扱いするのダブスタ過ぎるわ
合計なら余裕だろうな
もしかしたら400や500かも
あ!!ハゲおじの必死な効いてないアピールや・・・!!🫣
スペックが足りなくて動かん
ねーよwwwwww
単純にPC側の問題。
ないないw
中国人ばかりだし
PCが多いと思う
それは🐷に言ってやれよwwwwww
PS5版の日本だけでも100万以上いってそう
過去一ヶ月のAmazonの売り上げだけで8万あるしDL版や他の店舗も合わせたらかなり多そうだし
スイッチしか勝たんwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあああああああああああああああああああ
PSが相変わらず1強でPCも伸びてるっだけの話だぞ任豚
モバイルプラットフォームからの収益が52%、
コンソールが40%、
PCなどその他のプラットフォームはたった8%だと明らかにした
パッケージ出荷本数とダウンロード販売数の合計で300万ね
で国内は2025年累計43万本しか売れてないから
2年経っても300万本から更新されない
PS5版の日本だけでも100万以上いってそう
過去一ヶ月のAmazonの売り上げだけで8万あるしDL版や他の店舗も合わせたらかなり多そうだし
PC版が500万本でPS版は100万本ぐらいかな
モンハンクレクレするしかないよね
かわいそ
モバイルプラットフォームからの収益が52%、
コンソールが40%、
PCなどその他のプラットフォームはたった8%だと明らかにした
モバイルプラットフォームからの収益が52%、
コンソールが40%、
PCなどその他のプラットフォームはたった8%だと明らかにした
steamに切り替えたらええ感じやしゴキステはもう売ってきます
大半がゆとりのガキだろうな、世も末だわ
マジでこれw
PS5を家ゴミ呼ばわりしてんだからVRAM16GBのGPU使ってると思ったんだがなw
低評価してるの要求スペック足りてない奴か適当に組んでる奴じゃねぇの?
PSも
売れてるんよ、たいしたバグもない、マルチの大作ってだけで素晴らしいよね
みんな楽しめる作品だし
そう思いたいだけだろ豚
どこをどう見たらそうなるんだ?
任天堂モンハンはもうアニメ調とかにして思いっきり差別化した方がいいと思うよ
クロスプレイ切った状態でもすごく人多いね
ロビーの数とかにぎわいからしてPSの方がアクティブ多そうではある
な、🐽って馬鹿だろw
買うならPC版一択wwwwwwwwwwwwwwww
モンハンやりたいならPCとスイッチを買えwwwwwwwwww
へーと思って調べたらバグやらクラッシュと最適化不足が酷いらしいな
大型ゲームで賛否両論になるの大体それだな
500万予想でsteam同接130万なのに大半がPC…?
ちょっと何言ってるかわからない
どんなクソスペPC使ってんだよ
俺は確信した
もともとモンハンって中国で人気だったからパクリゲー作ってたわけだし
値段と求められるpcスペックが全然ちげーけどな
さらっとスイッチとかいうクソゴミ入れてる時点でお察しだわバカアンソ
終わってるなマジで
賢いユーザーはスイッチ2の完全版待ちや
な、🐽って馬鹿だろw
欧米向けはそうなる
モンハンは中国人に人気
効いてる効いてるw
言われてた(豚の妄想)
いいかげんにしろよゴミクズ
Switch2の妄想願望スペックでも到底無理やで
構成を言ってみ?
PSストアで☆4.61だから完全にヘボPCのおま環なんですよね…
いつもの全角草生やしイキりおじいちゃん生やすなら自分の頭でも心配してな?w
発売したばかりだと2倍くらい
デックだったか?だと10FPSしか出てないそうだ
集金ソシャゲとは違う本物のゲームか
どんなの使ってんだよwwwってネタにされるレベルのやつを余裕で下回るのがバカなPC陰キャだぞ
まぁ普通にパルワールドがバケモンなだけ
PSで売れてないんだーって言いたいだけだろうからほっとけ
それがインディーズに負けてる言い訳になるの?
いや~これだけあるとおま環っていうより単に大半のPCに最適化されてないって感じだと思う
PSでバグ少ないなら今やるならPSでやった方がいいと思う
PCの最適化がいつになるかわからないし
PCもPS5も売れてるんだよ
スイッチに出さなかった報いを受けろwww
それXやYoutubeみたいな所で発信すんなよ?PS5って特定の商品を貶めてると思われるぞw
悟空とモンハンはPCが売れてると思うよ
やっぱPCつえーな
話だぞって相変わらずゲーム遊ばないおじいちゃん今日も元気だなw
な、🐷って馬鹿だろw
そもそもPCの推奨レベルが高いだけだろ。
Switchを切ればゲーム産業はまだまだ伸びるで?
それなら画質も動作も安定してる200WのPS5でよくね・・・?
PC グラボ75W+i7 CPU 180W(高負荷ゲーム)+システム全体(マザボ、ファン、m2SSD) 50W
補助電源なしのグラボとか糞画質確定じゃん
そもそもPCの最適化ってメーカーがやるのは最低限で細かい調整は各自でってのが基本だぞ
真の豚がとうとうでたね
豚乙
え?なるでしょ
ならないの?
カプコン「PCとのマルチなのにswitchにしたら作品の評価がゴミになるわ」
な、🐽って馬鹿だろw
ワイルズはワールドを超えていきそうだな
最適化不足で返金祭りになってそう
いや~報告見るにそうでもない
Nvidiaだと最新ドライバーにしないと動かないとか
単にPCのスペックじゃないね
パソコンガの攻撃は空振りw
PC一択って言ったろ
なるわけねーじゃんw
モンハンが同人ゲーに負けても恥ずかしくないっていってるのと同じなの理解してる?
そんなことないぞ
これだけ大きな企業で問題が出る人多かったら後日修正があるのが普通
化たのはワールドだろ。
なに頭止まってんだ?
PS5も悟空に十分貢献したぞ?
今回は中国人気もプラスされたもんな
何が受けるか読めんな中国
興味あるw
一応ねw
な、🐷って馬鹿だろw
いつもの全角草生やしイキりおじいちゃん生やすなら自分の頭でも心配してな?w
追い詰められすぎだろ🐷
俺は今日もモンハンじゃなくてパルワで遊んでる
泣かないで教えてごらん
クロスプレイオフでも人集まってますよw
な、🐽って馬鹿だろw
switchは土俵にすら立てられてねーだろw
な、🐷って馬鹿だろw
ファミ通で見せてやるよ
俺達の本気をよ
大半がPSだけど
発狂しちゃうの?
ワイルドはそういうのまだないの?
ブタくんGKのおもちゃにされて顔面真っ赤になってそうやねw
Steam最適化不足で返金祭りになってそう
3090ならまぁハイスペってのも分かる
3080でも推奨以上の水準だしそこそこのスペックと言って良いだろうね
それ以下は…
国内だけでもミリオンは余裕で行ってそう
1年後累計でワールド超えられるかが興味深い
CPUはi3だし重いゲームはもうPCではやらないから、やるならPS5だな
持ってないけど
成功の秘訣はスイッチングハブ
どうりでね、日本人の俺が興味ないわけだ
少なくともSteamの数倍以上
いい加減 タイトルぐらい覚えろ
モンハンが売れようがパルワが売れようが豚には関係ない話だよなw
公式からの発表も全機種合計になるからなw
バクだらけで出来ないだろ
もしゲーミングPC有るなら構成と直近で買った高負荷ソフト、実際の設定と出たパフォーマンス言えよ ホラ豚w
それくらい人が集まったのです
ワイルズだろぉ?
そうだな豚には関係ない話だな
おまえは自分が豚だからモンハンがパルワに負けてても関係ないっていいたいんだろ
その問題がスペック不足じゃどうしようもねぇよ
スペックに見合わない高画質にしようとしないで最低設定で遊べ
ゲハ的にオモロイしゲーム関連のコミュニティが平和になるからそのまま名誉毀損や営業妨害でしょっ引かれるまでネガキャンしててくれ
PS陣営←西野七瀬、山田裕貴、ゴマキ
任天堂陣営←望月、安田、マリ乳
流石に無理
Steam同接歴代1位 325万人 PUBG∶BATTLEGROUNDS(2017年)@韓国企業
Steam同接歴代2位 235万人 黒神話∶悟空(2024年)@中国企業
Steam同接歴代3位 210万人 パルワールド(2024年)@日本企業
こうやって書いて思ったけど、洋ゲーメーカーほんっっと落ちぶれたな
アジア圏でトップ3占めとるもん
PS4の半分の描画性能だろwアノ高額オモチャはww
流石にPS5の勢いを舐めすぎ
なお遊べなくて低評価してる模様www
逆にかなりの人数が致命的なバグやクラッシュ多いのに修正来ないで後はユーザーがどうにかしろって言ったらカプコンはとんでもなく酷い対応って大炎上だぞw
今でさえβテストをユーザーにやらせてるとカプコンは怒られてるのに
もう信用されなくなるだろう
決済じゃなくて決算
Steamの記事ですよ
十年同じ場所で足踏みしてたね
単純にスペックの問題じゃないから最適化が済んでないって言ってるんだが
無理矢理最低スペック前後使ってるなら仕方ないだろ
モンハンが前座扱いになる2025年のPS凄すぎてw
モンハンは欧米じゃ
あまり人気ないから
日本だけじゃ勝てる気しない
やるゲームがない某ハードが羨ましいよおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
そしてSteamはパンクしたとは聞いてないんだよな
スペックとか値段とか言い訳してたやつは
今度は中国人口を言い訳にするの?wwww
それは別にカプコンに限った話じゃないしどうでもいいだろ
任天堂の事だから箱1未満すらあり得るぞw
まともな人は推奨発表された時点で実質CS向けと頭切り替えてるのにハード信仰持ってるごく一部が騒いでて滑稽
PS4は1.8Tflops、性能差はジャスト二倍
もし行かなかったらPC版が売れたと認めろよww
お前らのせいでそいつら死んでソニーの一強になったんやでwww
モンハン、GTA、MGS、FF、エルデンリング、ペルソナ←これやってねぇ奴ゲーマーじゃねぇから2度とゲーム好きな「フリ」すんなよな
スペックの問題だよ、普通に
おじいちゃんいつの時代の話してるの
単純にVRAM足りんからやろ
16GBのPS5リードで作ってんだからVRAM16GBのGPU使えよ
それが推奨だ
どっかのアホが90%以上がワイルズなんて動かないとかほざいてたがw
それ超えるようなゲーム出ないと普通に選ばれる可能性高いけど?w
報告見るにスペックじゃないぞ
特定のexeを消したら上手く行った報告とか変なところでバグが出てる
ストレージはPS4が500ギガ
新しいガラクタ携帯機は良くて256ギガ
最低スペック満たしてたら普通に遊べると思い込んでたPC初心者には可哀想だけど
現実問題として普通に遊べる最低ラインが推奨スペックな事が多いのがPCゲーだからね…
報告見るにスペックじゃないぞ
特定のexeを消したら上手く行った報告とか変なところでバグが出てる
他が90超えなければワンちゃんあるけどまあ無理だろうな
昨日ヤマダにアサイチで行ったら予約分しか無いって言われたわ
2〜3日で入荷するけど予約は必要ってさ
普通にDL版買ったわ無駄足チクショウ
ドラクエを超えた
8GBのGPUでも普通に動いてるから
設定の変え方良く分かってない人も多そうだね
結局しょぼいPC持ちのゴキがPS5に逃げてスペック平均値下げてただけだからな
クラッシュ云々の理由で低評価爆撃してる層はまともに動かない連中だろうから90%は盛り過ぎにしても相当数はいるんだろうよ
だからスペの問題やん。
それなりに揃えてきた人からは問題聞いてない
そういう人にこそIntel Core Ultra 200シリーズですよ
ハイエンドグラボを差してのゲーミングパフォーマンスがボロカスで、ゲーマー層に酷評されまくっているIntel Core Ultra 200シリーズだけど
内蔵GPUに関しちゃ、Ryzen 5 8500G越えして、Ryzen 5 8600Gに迫るポジションと、もはやAPU名乗って良いくらいに滅茶苦茶強化されとる
雑すぎ
ドラクエを超えた
豚のネガティブキャンペーンという生き甲斐を奪うの?
やめたれwww
ゴキブリ泣いてるじゃんwwww
それがどうしてPSメインみたいな考えになるのか知りたい
おこぼれだって事忘れんなよ
GTA5の時はどうでしたか?
あなたが思う神ゲー教えてください
両方やればいいだけwそう、PS5ならね
スペック足りなくてテクスチャバグりながら配信してる人いて笑った
元からDLでいいやろ
それ予想以上に予約が入って初回出荷予定埋まっちゃったってことじゃん
な、🐷って馬鹿だろw
今年switchでGOTY選ばれそうなゲームってでますか?
まぁ4060レベルなら普通にPS5で遊んだ方が快適だしなw
携帯機は見かけのTFlops性能と実効性能が乖離してるので、実質PS4の1/3以下くらいだろう
一生待ってそう
いや、スペ同じでもexe消したら動くようになる時点でおかしいだろ
まあそんなごちゃごちゃ言うなら後日修正が来て同じスペックの人も改善したら俺が賢くてお前が馬鹿ってことでいいな?w
流石にモンハン舐めすぎだろこいつ
「待つ」って発想がもう【そんなにやりたくないんだろうな】って思っちゃうよね
なんで辻本を叩くんだよゴキは
な?ゴキってバカだろ
自演バレバレだぞアンソ豚
現実にPCの方が売れたゲームなんてないんですよ
カプコンも過去作セールで本数だけ伸びてる・売上は大したことないって決算で明かされてるし
今の時代、多くがDLだろ。
Switchだと爆死するからPCに力入れることになっただけだなw
昨日寄ったジョーシンやエディオンでは普通に棚に積まれてたよ
今日がどうなってるのかは知らないけど
オレ任天堂ファンだけどswitch版は絶対に出ないよ
ニシでネトウヨとか人生終わってんな
カプコン全体でもDL販売が4割超えてるんだからパケ版出荷が絞られるのは当然かと。
最低スペックとか燃えそう
Steamの底辺層にとってはな。
お前らがやってんのは信者だけじゃなくて純粋なファンすらも煽ってる最低な行為だよ
普通に設定画面開いてプリセットから選ぶだけで全然違うのにな
クラッシュするのは普段からゲームの設定画面見ないタイプなのかもね
ブーちゃんってホントはそんなに「ゲーム好きじゃない」でしょ?ゲーム好きがスルー出来るようなラインナップじゃないもんPS5
たった1件のレビューでイキるの頭悪すぎて草
そん中で最近遊んだのFFしかねぇけど今はまたパルワにハマってるわw
パケの売り上げは尼の4倍だから
ファミ通は32万本だな
そんな酸っぱい葡萄してもまた2000万とか行くゲームだよこれは
PS5版 150万本
こんなところだろうな
ウチもβでそんな感じだったから大人しくPS5版買ったわ
クソゲーなんてどれでやってもクソ
くやしいのうwくやしいのうw
な、🐷って馬鹿だろw
FF16といい勝負になってそうだね
まぁファミ通()のパケ数とか今更だけどもw
ラスアスがGOTY取ってたな
な、🐽って馬鹿だろw
ね〜よ豚
貧困中年フリーターの生き甲斐のPS5叩き…
貧困中年ポケモンおじさんの妄想ゲーミングPC…
モンハン史上最大のローンチじゃね?
もし来てもβ結果の想定よりも更に低スペが多過ぎて仕方なく要求下げたのかなーくらいにしか思わんが
クロスプレイオフでも人集まってますよw
これ過去1か月分でしかないからな
それ以前の予約分併せたら10万は行ってそうだ
無料だからとりあえず入れてんのかなw
ヤマダのポイントあったから使いたかったんだよwww
財務省解体デモとか参加してそう
現実は逆だな
レダウ倒した
いつも通りPS5が大半だろうけど
PS5版は★4.61で好評なのにwww
ゆとりのアホガキと害悪シナ人が好むクソゲー
それがモンハン
ww
steamのこの数字は世界の合計って事理解してないのかな?
世界で人気があるって事は世界で売れまくってるPS5でも売れてるって事だぞw
な、🐷って馬鹿だろw
ねw
普通にゲーム遊んでる人達に好まれてるゲームだよ
初日300万本なんてSteamだけでいっとるわい
クロスプレイオフでも人集まってますよw
出来もしねぇモンハンのネガキャンしてる暇あんなら出来るポケモンの女主人公のズボン叩いとけw発売日までに修正されるかもよ?w
それは流石にマリオに失礼w
チャットでやりとりとかすげぇストレス溜まりそう
むしろ逆だろ
ワールド出る前まではほぼ日本でしか売れなかったんだから
どこかの低スペックお好み焼きハードのせいで
要らん。
無くてもいい。
そらそうよ
米では箱ユーザーも多いからね
PCに高い金払って最適化不足でクラッシュするゴミみたいな環境でゲームしたくないwww
それでもいいけどな
モンハンはやっぱ神ゲーよ
PC版はスペック不足で買ってないからβ時の感じなら
中設定では普通に動く(爆熱轟音)けど高設定だと稀に、それ以上だと頻繁にフリーズ、ゲームがクラッシュして落ちたりは無かった
ちなみに4060
SAO←4体
無職、転スラ←3体
シャンフロさん←まさかの2体wwww
要求さげるって落として動くなら最適化不足ってことじゃねえかw
それを忘れるなよ、豚。
やめたれwwwwwwwww
3060 Tiで配信してる配信者は中設定でPCごとクラッシュして配信終了
低モードでなら落ちてない
ボイチャはデフォルトだとオフだから公式もあんま推奨ではないんじゃね?
な、🐷って馬鹿だろw
特定の実行ファイル消すとか何やってのや
再インストールとかではなく?
任豚と同じ土俵に立つなよ
スペック満たせないPCで無理にやろうとして最適化不足って子供じゃないんだからさ
3DSはPS3より高性能と、当時のゲハで暴れてた狂人達やからなぁ
VRAM8GBだからな、さもありなん
ブーメラン頭に刺さってますよ
パケ爺どうすんのこれw
豚がいくら「PCの方が売れてる」と喚いた所で決算でハッキリするんだし騙されて低性能PC買った奴のモンハンはクラッシュするしでいい加減もうやめようぜ?他人を巻き込むような妄想垂れ流してPS5叩くのはよ?オメェが1人でゲハ活動してる分にはいいが被害者出てんなら笑えんわ
なるほどVRAM不足はクラッシュじゃなくてフリーズになるのか
参考になったわ
うちのはVRAM 6GBだから絶望的に無理だな
3060という最底辺のグラボ+OBSで無茶しやがって…
発売日前日に金かけて嫌がらせダイレクトまでしたのにwwww
単純にVRAMにデータが入りきらなくなる
で、入ってないデータをあるものとして動くのでクラッシュする
まだ一度もクエスト失敗してないわ
ベータ版は何度も失敗してたのに
Steamが無かったらこの350万は0本になるわけだがゴキは分かってる?
ホロもにじもみんなモンハンやっとる
互換性を付けちまった代わり映えしない性能のガラクタによ?
ショートカットに入れてるスタンプとか定型文でだいたい足りるしね
「はい」「いいえ」「ありがとう」だけあれば野良ではなんとかなるし
極端な話「快」と「不快」だけ表現できれば、お互いに何となく察せられる
トレンド1位取っててスマンなw
まあ中国人の数考えたら一番かもね
でも中国人とか売上の対象に入れたくねえな
お前が上手くなったんだよ
ヒント:カタチケ
ワールドもPS独占じゃねぇよヴァーーーーーーーーーーーカ
まだ下位じゃないのそれ?
上位からちょっとは歯ごたえあるよ
そもそもワールドはxbox同時発売マルチだぞ
ツイート数はポケモンのが多いんでしょ?
やり込み半端ない
どんな因縁があるの?
ここ20年も繰り返されて来た当たり前の事象
PCが強くなれば低スペハード切れるようになるしな
ゴキにとってもWin―Winやね
なのに減収減益減配wwww
あれれ~?おかしいぞ~?
STEAMが伸びたのは初の同発だったからなんだからプレステは伸びてるどころか減っててもおかしくないぞ
カプコンはワイルズ 1108万本売上を計画してるのに350万本程度じゃあかんよ
任天堂ゲーやりたい場合のみ価値あるでしょ
PS5みたいにGEOレンタルあれば気軽に借りに行けるんだがどうなるかね
なるほどな
ブルプロ潰れたし、NGSは...うん、FFもなぁ...w
横だが高設定で安定して動かすならVRAM 10GBが最低ラインらしい
10GBに満たないならPS5でやった方が良いらしいよ
マリオもいい加減他プラットフォームに提供すれば?そしたら決算も少しは良くなるだろう
減ってるのは箱版だと思うけどなw
ゴキブリそういうところだぞ
すまんねwまたSONYが儲かりますわw
セールメインのSteamで初日350万も売れてりゃ十分だろw
PSと違って任はDL売れないって自分らで言ってたのに?
会員数も400万人減ってるし…
RTX 4090で問題出てるぞ
任天堂が独占にこだわるのは「スイッチ版が1番劣化してるから」
オワステが国内軽視したせいで世界中が盛り上がってる中
生まれた国である日本だけショボいとか有り得んぞ
同接 875,000 → 約520万本販売
50万人の同時接続があるゲーム → 250万~350万本の売上
つまり、1000万本以上売れる可能性は高い
な、🐷って馬鹿だろw
馬鹿なインフルエンサーに騙されてんのがそんなにいるかね?
だとしたら予想以上に世界には本物の馬鹿が多いことになるなお前みたいな
PSストアは4.61な
↑
( ´,_ゝ`)プッ
任天堂「日本だけジョイコンの修理代値上げしまーす」
今こう考えてそう
RTX 4090でも問題が出るような高負荷設定でやって問題が出てるとかじゃなくて?
それはつまり前機種と同じ性能煽り喰らう事を意味する…
判るよ、貧困ホラ吹き豚の暴れたくなる気持ちww
まぁそれもサンブレイク発売直前までだったがw
そしてサンブレイクではSwitch版がSteam版に敗北というミラクルかますしw
ワイルズ爆死してクレクレまで国内限定やってんのマジみっともねぇw
アホすぎて草
良ゲー判定には4.80以上必要だろ
もう500万本いってそう
つまり他では賛否両論レベルでもソフト日照りのPSなら神ゲー扱いされるってこと?
な、🐷って馬鹿だろw
貧困層はモンハンをプレイすることすら許されず、ゲハ活する他ない時代になったの世知辛いなぁ
辻本 「『モンスターハンター:ワールド』のプラットフォームはPlayStation(PS)4でしたが、『モンスターハンターワイルズ』はシリーズとして初めてPS5ベースで開発しましたから、圧倒的にパフォーマンスが高い。」
お前のPCの構成まず言えよ、色々と話そうぜ
もう諦めろ
どうあがいてもPCには勝てない
本当は分かってるんだろ?
だからSteamのはスペック不足が理由だっての
ねえよ
最適化が面倒なのに
な、🐷って馬鹿だろw
カプコン「最適化不足やPCスペック不足でSteam版の評価がこれだけ荒れるのなら次回も安定しているCSマルチにした方がいいな」
こうなるだけやぞ
高設定にしても低設定にしても地形が消失する
テクスチャパック導入とかになると必要最低スペックが4070tisのVRAM16GB以上になるし
「一概には言えませんが、新興国などの地域では、主に二、三世代前のコンソール向けタイトルが(PCで)プレイされている傾向です。ここ数年で発売された最新タイトルを快適にプレイするには、最新コンソールと同等のスペックを持つ PC が必要となり、それらタイトルがプレイされるには時間がかかる見込みです」
これからはPCとスイッチ2で十分だな
ネトウヨもここまでくるとビョーキだな
Q.ニンテンドースイッチの販売台数が増加すれば、当社の業績にもプラスになると考えるが、同機に関する印象はどうか。
A.ニンテンドースイッチ版の『モンスターハンターダブルクロス』を販売しており、今後も同機向けのタイトルの開発を進めていきたい。
なお、今後当社では、スマートフォンにおける通信速度の高速化やテレビなどの高画質化に対応したゲームソフトの開発、e スポーツへの対応に注力していきたいと考えている。
僕はもうPSを買うことはないだろう
悲しい妄想だなニシ君…
任天堂ファンだけどスイッチ2じゃ無理だ
不利になると直ぐ逃げる🐷は
任天堂陣営←望月、安田、マリ乳
まともなハードにはまともなユーザーが付く狂人ハードには狂人ユーザーが付く
ん?ゲーム速報をやめてSNS速報になったJINか?
ねえよ
サンブレは後からPCとPS5が出たおかげで売れ始めたんだし
ワイルズの方が遥かに売れるよ
そりゃワイルドなんてパチもん買わんわな
Jinから逃げ込んで来た口か?
ここは昔からゲハサイトだぞ
最近はPCも実質PSカウントしてるゴキもいるからな
マルチの売り上げを持ち出して任天堂よりソフトが売れてるゴキとか言ってる奴らいるだろ?
大量の⭐︎1が確認されたんかな?もちろんエアプでw
スイッチ版バイオハザード ヴィレッジクラウドメタスコア70(ニンテンドーライフのみ採点)
カプコン「スイッチは辛えわ〜」
steam勢「うわー何だこれ(賛否両論)」
🐷「ソニー終わったなPCには勝てない」
↑🐷がどういう意図でこれを言ってるのか誰か解説頼む
ワイルドなんて買ってないぜ〜ワイルドだろ?
買ってるけど今できないからストレス発散しにきてる
どこぞのゴミハードと違って最高益出してんのに撤退するわけねーだろ
撤退はSwitch任天堂
モンスターハンターライズ + サンブレイクセット Best Price -Switch
過去 1 か月間に500 件以上購入
↑
( ´,_ゝ`)プッ
実際はそれを持ってないからね
倍どころじゃないよ
読み込み時間が…
全部の4090で同じよーに問題出てのけ?
今新幹線だからプレイできない
いや、10年前ならもうFFは落ちぶれ始めてたか?
スイッチングハブの覇権ゲーは絶対これやられるよな
フロムのゲームとか毎回⭐︎1エアプレビュー爆撃食らうのが恒例だし
ワッパやマザボに言及するヤツ皆無な時点で…
せいぜいメモリどまりだろ、言ってる事は
GTAの売上楽しみだねニシ君
それを知る人間が存在すると思ってんの?w
GALLERIA XA7C-R47S
Core i7-14700F
GeForce RTX 4070 SUPER 12GB
32GBメモリ DDR5
1TB Gen4 SSD 319,980円(税込)←あれ?豚はこれを買ったんじゃないの?
エンドコンテンツも無し😂
PSなりSwitchなりどっちでも良いわ。
両者のくだらない煽り合いでコメ埋まってくのが邪魔って言うか見ててウザいんすわ。
タイトル通りモンハンの話出来んの???
任天堂ハード版は?
『モンスターハンターライズ』全世界での累計販売本数が1,300万本を突破
DLCの「アイスボーン」単体の売り上げで見ても、3カ月間で1400万本から1490万本に増えている。
1時間のムービーで戦闘5分とか強制徒歩移動とかの不評が多い
グラボだけ高性能ってオチ?
何が?
素晴らしいことではないか
今が永遠に変わらないと思ってるのいかにもニシ君らしいな
任天堂がWiiUみたいに凋落することも普通にあるんだぜ
妄想する弱者男性
つけられるよ
逸般人?
200万超えてます
なお半ライスは4時間でやること無くなる
スカスカ低容量のゴミゲー
CPU 14700KF
GPU 7900XTX
ram 32GB
上記の環境ですがろくに動かないので現状はお金を払う価値を感じていません
売れてないんか?
CPU 14700KF
GPU 7900XTX
ram 32GB
上記の環境ですがろくに動かないので現状はお金を払う価値を感じていません
それは他所でやれよ
友達とかいないん?
Switch2はフルプライスの新発売ハード、でもワイルズ動きません
なんかおかしくね?
先に家族にやらせてるけど、全部シームレスになっててやめ時がないとか言ってるな
絶好評だぞ
苦しいなぁ
そんなのでレビュー評価下げまくってんの?
無駄なあがき止めたら?
そんなことしても珍天堂の業績上がらないよ?笑い
それだけワイルズが好評だと他も大作はPS5リードで開発しつつPCとマルチで売る流れができるから正豚には都合が悪いんだな。
発売初日だとエンディングを見ることが不可能だったのはライズだけ!
余程都合悪いみたいだねwww
海外のフラゲ勢じゃね?
ゼノブレイドX 1ヶ月で2000本
モンハンワイルズ 1ヶ月で8万本
パケが売れる任天堂さん…?
やめたれwww
確かにPSファンは小綺麗なイケメンや美人ってイメージがあるけど任天堂ファンは風呂に入らない低所得のブサイク性犯罪者ってイメージしかない
これなんなんだろうな
GTA6もな、つか世界的にはコレが一番厳しい
アマじゃ元からそれは18%割引されてるぞ
PS時限独占とかホント馬鹿なことしたもんだよFFは
飛ばせないムービーが6時間もあるんじゃ最速3時間なんて無理でしょ
グラボだけな
むらびとってやつの履歴見れば分かるが、
全てのゲームに発売日に⭐︎1つけてる
害悪
そしてそこからが本当に本番
さらに何十時間もかけてプレイすることになる
これはROM勢の怒りも相当あるだろな
おだいじに
ブヒッチをハブり任豚を遠ざける、これが勝利の方程式です
ワイルズと違って時間稼ぎのサブクエも入れてこれはやばいw
タッチパッド長押しで出来るらしいよ?
任天堂はSwitch2で落ちぶれることもあるからなw
今って日本のAmazon全体がセール中じゃなかったっけ?
でも動かないのはワイルズだけじゃなーぞ?
その先のサード大作は何一つ動かない、それが0.9Tflopsの絶望的な意味合いだ
令和にそんなハードありますか?
15時間じゃないの!?🥺
GTA6「実質PS5独占ですまんな」
大作はPS5リードが普通だろうなw
1日で何が分かるんだよ?
ろくにプレイもせずに悪評だけ流してるだけだろ
それ買う予定の馬鹿が今ワイルズに粘着叩きしてるやろ?w
探索もさせてもらえないw
どこが?
買うわけ無いだろ
モンスターを3分以内に討伐して回れば早くクリアー出来るよ
そいつ通報したわ
初日はフリーズやらクラッシュやら問題が多いからね
見てみたら殆ど☆1だったな…ああいった手合はなんなんやろうなぁ
元々ストーリー皆無の脳筋ボタン連打するだけ知恵遅れチンパンアクション糞ゲなのに何を勘違いしてんだか
公式が最低8GBどころか推奨に8GBって書いてあるんだから16GB必要ならそう書かないと
カプコンが金欲しさにユーザーを騙す糞会社ってことになった
無理だなPS5買ってくるわ
普通に半ライス惨無礼苦より売れててスマンなwwww
同様に、FF7リバースの発売直前にもブヒッチ版の旧FF7の売上が上がっていた
最新のゲームが動かないので残飯で飢えを凌ごうとするブヒッチユーザーのなんと見苦しいことか
…徒歩?
セクレト使わないんかい。
それにミッションスタート時にはそのフィールドのベースキャンプからなんだが…
エアプすぎるだろ。
いやアクションゲームに何を求めてんだ?
GEOでレンタルも出来るよ
それでまず試してみたら?
一般のゲームに比べたらムービーない方ですよw
逆に聞くがSwitchでPS5の性能を叩けるか?
豚の成りすましは、ある意味で仕方ない…とはならねーなww
モンハンに一本道もクソもないだろ
エアプが適当ほざくなよ
戦闘は楽しんではいるけど、余りにもムービーと強制歩きによる拘束時間が長すぎる。
ワールドをプレイした時のような自由にマップを走り回る楽しさが感じられない。
オープンワールドの意味とは。
ワールドもライズもクエストをガンガンこなしてモンスターを狩りまくるって感じだったけど、ワイルズは映画70%狩り30%って感じ。
モンスター数とかゲームの軽さとかもっと力を入れる場所があったと思う。
「コントローラーがラグい」
「コントローラーが不機嫌w」
「ああラグ! ラグここで発動しないでぇ」
「コントローラーが不機嫌」
「Aボタンが反応しないwww」
ゼノブレイド全否定で草
アイスボーンやミラが追加コンテンツってことすら知らないから
消えたなw
強制イベントの時にセクレトの動きが固定になるのがしんどい。降りるのも走るのもできない
初日の進捗報告に書かれたライズには敵わないってw
ライズ→ワールドより後発なのに同接減、売上減
ワイルズ→pc版は同接エルデン超え、ps版は発売直後にサーバーダウンするほどの混雑っぷり
任天堂に出さない方がいいだろもう
PS版爆死
どうして・・・
ゼルダと勘違いしてない?
???
DLCやん…
…やっぱりエアプだな。
ワールドのほうがストレス高いの知らんだろうな、お前。
月曜には過去最高の売り上げ報告出るだろうし
完全覇権ハードでスマンwwwww
強制イベントってストーリーだけだろ。
お試しで起動してみた数だけじゃなくちゃんとプレイされてる
あれスリンガーで素材回収タイムやで
普通に考えればPSは少なくとも倍以上いるだろ
ノーマルPS5でも十分すぎるくらい動いてくれるわ。グラも気にならないし
そしてPS5の読み込みが予想以上に速かったw
スリンガー動くとこなら環境生物捕まえまくればいいで
豚に刺さる言葉だなw
新作はPSが大半占めてるってカプコン言ってるよ?
ドグマ2もだったけどCAPCOMは飯に拘るんだなwwww
っていう酷いハンター
グラボ買うと無料で貰えるし
大手の大作はいつもPSが殆どだよ
なに言ってんだこのバカはw
食ったあと、ニチャアが気持ち悪い
売り上げも最高
誰が発狂してるかよくわかるなw
単純に全ての映像クオリティ上がってるだけ
ポケモンw新作じゃねーんだからww
売り上げも最高
誰が発狂してるかよくわかるなw
PS版が一番人多いよ
たまに話しかけてきて邪魔されるわ
知らないんか?
同接見れば丸わかりだけど
手のひらクルクルうれション大はしゃぎバカ騒ぎして
仲間に引き込もうとする知恵遅れマヌケゴキブリWWW
ストーリーがチュートリアルって言ってたやんwww
4060ti 8gbだけど普通に動くぞ
画質的にはPS5と同じくらいかな
なら安定するコンシューマーのほうが良いんだが
それライズじゃね?
いやライズはそこまでボリュームなかったか…
へーどこのショップで何のグラボに同梱されてるのか教えてくれよ
素材集めの為にモンスター狩るのが楽しすぎるし
ランク上げも凄く楽しい、グラフィック大事だよ
下位のストーリーも面白かったけどやっぱりおまけだよ
マジかよw
豚舎の同接か?
マジじゃん
再評価ならぬ再批判
ナンバリングでさーせんwww
いくらPS5売れないからってそこまで落ちたか
自業自得だね
誰一人望んでなかった機能
カプコンの新作売上は大半がPS版だよ?
まあまあとりあえず週販待とうや
化けの皮剥がれるかもよ
ふーんPS版は何本売れたの?
steamでこれならPSはもっといるのに何言ってんの
きな臭いぜ
17時46分
ワイルズ 105万人がプレイ中
ワールド 28,000人がプレイ中
サンブレ 圏外
もうとっくにアンスコしたわあんなモンハンの面汚し
パッケージおじさんさぁw
これで週販30万本とかだったら大爆笑だな
これら全てが遊べるのがPCなんだよね
スト6【国内だけで100万本以上の売り上げ達成】ブーちゃんはモンハンがスト6より売れないと思ってんの?w
ナンバリングやぞ
出たファミ通w
比較してても画質以外は遜色ない
ライズなんて”百竜夜行”とかいう水増しのゴミがあるとわかった時点でスルー確定だが
なおカプコンが出してるハードのシェア
Steam移行完了!
ゲハのコピペwww
マジレスやめたれ
MONSTER HUNTER RISE 8315人
やめたれwwwww
ゼノブレイドXは2000本しか売れてないけど大丈夫?
また捏造か豚www
世間とはズレてるなー、🐷は
年度末の決算までには分かるんじゃない?
調子良ければ今月中に何か言ってくる可能性もあるけど
PC:7
PS:2.5
箱:0.5
らしい
まぁまぁPS5も健闘してるんじゃね?知らねーけどw
ブーちゃんYouTube見るのつれぇよな?wどいつもコイツもモンハンやりやがってよ?w
そのガラクタならワイルズ様の盛り上がりで存在を忘れ去られてるよ
セール時しか買わないパソコンガが何だって?
なんだPS版が売れてるってのはただの妄想か
脳内ソースか、たまげたなあ
太刀より全然強いわ
どうせ決算見たら発狂するくせにまだやんの?
何処のデータ?まさか君の脳内妄想では無いよね?
悔しいです!
フレーム生成使えば
ゴキはUMPC自体がダメみたいな言い方してたけどダメなのはダックだけだったねw
フレーム生成使えば
ゴキはUMPC自体がダメみたいな言い方してたけどダメなのはデックだけだったねw
お前らの貼る数字とか、もはやギャグだよ
誰も見さえしねーよ
ゴキちゃんって都合のいい情報信じて擦り寄りすぎだよ
スペックの負けは認めよう
現実逃避はよくないよ
例えば?
お前持っとるやな?
しょーこ出せよ
それってswitchじゃね?
しょーこ出せよ
検証動画すでに上がってるから見てこいよww
俺はそれを見てrog ally Xにも入れたから
お前の人生がクソ
検証動画すでに上がってるから見てこいよww
俺はそれを見てrog ally Xにも入れたから
steamはちゃんと数字出してるけどSonyは一切出してないよね?www
なんでsteamよりPS5版が売れてるって言えるの?www
ねぇ教えてよwwww
売り上げ煽りする癖にゼノブレイドXの売り上げには一切触れない豚が何言ってんだw
お前が持ってるしょーこ出せよ
マルチ必須マナー装飾品と
🐷が喜びそうなネガキャンネタ来てるけど
🐷バイトは休みか?
バカで草
ガチのZ1ex持ちだが、お前は600gの端末を外で遊ぶのか?
つか給電しながらのブーストモードでなきゃFSR3.0まともに効かねーよホラ吹き豚w
喋るようになったのもあってリーダー気質な男じゃないと全然物語に入っていけないと思うんだけど
男で正解だったわ
傾向とトレンドとか一切理解できない頭脳の持ち主かwww
今見たらワールドが2.8万人だねw
匿名のここでどうやって証拠出すの?
頭ヤバくない?
精神科行った方がいいよキミ?
転売対策しなかったPS5の初期段階で買いたかった民はPC行ってたんよ
今のPC性能がーとか関係なく、3年前に大挙として行っちまってんのが今
今のPC買うどうのこうのなんぞは乗り遅れた奴らが右往左往してるだけで、高かろうが何だろうが
もう何年も前に買って移行済みだったのよ
ゴキが言うにはそれ以上にPS版が圧倒的に売れてるらしいし
PS版だけで1000万本ぐらい売れてて合計1500万本は行ってるんだろうなあw
カプコンの発表が楽しみだねw
xで見たけどDeckと変わんなくね?
給電しながらやってるけどw
外で電源使えないと思ってるのが頭おかしいねw
SONYにロイヤリティ入っちゃうねぇw
給電しながらやってるけどw
外で電源使えないと思ってるのが頭おかしいねw
人は信じちゃいけないね
実際持ってるんでw
まぁサブPC用だけどな
キャンプ場で快適にプレイできてるよ電源付きのサイトだからw
14万円の携帯端末wwww
ちなみに俺らがモンハンやってる今ブーちゃんは何のゲームやってんの?w
PCもPS5も持ってないのにPC持ち上げてPS叩いてるからなw
パルワも数日かけて同接伸びたから今後次第ではもっと行くかもしれん
お前のワイルズやった時の設定を言ってみ、直ぐだぞ
文盲?頭悪いでしょ
ついでにBIOSのバージョンも言え
遊戯王だろ
ゲームボーイの詰め合わせの
カプコンがスイッチングハブで儲けちゃったら「次もスイッチングハブなんじゃ?」ってビビるよねぇw
アップローダ指定して欲しいの?
マルチ主体でフルプライスの初週オバケ頼りのゴミがそこまで伸びるわけねえわダボが
早く答えろよホラ吹き野郎
ティアキンをばかにするなー😡
中設定
afmfオンだけど?
豚のネット工作の遣り口は変わらない、箱持ちやゲーミングPCに擬態しPlayStationを叩く
それしか出来ない貧困バカだ、所詮はな
あと bios 308
ゴキブリどうする?
なんの中設定だよ
項目多すぎるやろwww
週販でそれなら100万本はいくってことだな
見方知らねーのかwww
シナチク発狂w
捏造コメントにどーするとか言われてもwww
お前、確かエビにも居たな
そのBIOSは全然リアルの最新じゃねーよw
【重すぎ】PC版『モンハンワイルズ』ハイエンドグラボでもパフォーマンス問題が発生!20万円超えのRTX5080で4K60fps安定せず
草
カプコンがパソコンは安売りしか売れなくて新作はコンシューマーと発表してるんだけどね
ブスザワのことだろ?
パソコンガwww
7がPSだよばーーか
セルフシャドウ絡みを全て言ってみ?
株価に影響与えるデマは良くないよ?
…
チギュアアアアアアアア
(; ・‘д・´)ぶ、ぶーちゃん?!
Steamは同接だけで売上なんてだしてないし、そもそも他社のソフトの売上をSONYが出すわけないだろ
どんだけコンプラガバガバやねん
RTX5000番台自体が不良率高過ぎて、不良品を正規品に混ぜ売ってるってのが発覚して問題になってるしな
しかも数字遊びで誤魔化してるだけで、4000番台からは素の性能は全然上がっていないらしいし
これ大半は中華やぞ
ノーマルallyだがちょっと設定見するだけで立ち上がらんぞ
画質はお察し
ティアキンをばかにするなー😢
ポキモンをばかにするなー😢
いやいやステマ失敗しましたやん
キャラメイクにアホみたいに時間かけるマヌケ大杉
この手の知恵遅れしか買わないマンネリクソゴミってよくわかるわ
いやカプコンはとうの昔からSwitchハブやん
主力タイトル何も出てないだろ
そりゃワールドが世界的大ヒットしたのにライズがダメで、ワイルズが大ヒットしたら二度と任天堂ハードでモンハン出して貰えないだろうしね
イベントでかなり頻繁に自キャラの顔は映るけど?
まだまだこれからなんダガー
RTX50シリーズの目玉はAI性能の強化だからな
ゲーム用途で買うのはぶっちゃけ頭悪い
シィー、エアプ🐷に何も言ってしゃーないよ
エアプすぎて草
デモやベンチマークすら動かしてないのかよ
あ、動かないのか
PC steamレビュー賛否両論でPC叩きまくってたくせに
今度はPCが1番売れてるんだがー?!て豚足くるっくる高速回転し過ぎやろ(´・ω・`)
めっちゃ映るが
エアプ乙
スクエニ「おおう···」
エルデンリングの同時接続ピークは95万
エルデンリングは発売から18日間で世界1200万本
エルデンリングDLCは3日で500万本
いつもの倉庫ぐるぐるで売上だけは立派になるもんな
エアプ極まってて草
わざとかな?w
デックの構成はシンプルだから豚でも覚え易いw
エーライはWindows絡むし、Z1exとRDNA3の仕様も独特なんだよ
同接GTA5より上だろ?
目玉のAI性能もソフト側がわざわざ手間かけて対応させるように作らなきゃ効果薄いんで
本当にゲーム用途で買うのって馬鹿らしいよね
ワークステーション向けと分けたみたいに、更にゲーム用とAI用で分ければいいのにね
今までのカプコンの販売本数はおおむねPC=CSぐらいだったけど
今回はさすがにPCのほうが多そうだな
1億本超えるわけないだろ
アイテムBOXを復活させろ
後、防具強化のやり方考えたやつは何をとち狂ってあんな感じにしたんだ?
それまでは無名だった
ワールドワイルズもその流れで売れた
これ全部妄想なのがすごい
エルデンリングは発売から18日間で世界1200万本
エルデンリングDLCは3日で500万本の売上
PC版よりPS版が1番売れてるという結果がいろんな国の集計から出てた
ワイルズ作られなかったの任天堂ハードだけなんだけどw
カプコンが自分で言ってるけどセールなんかを含めてやっとPSより若干下くらいで
セールで値引きされてない新作ゲームに関しては「PS>越えられない壁>PC」だぞ
カプの決算で本数はPCとCSで半々、売り上げは25%とかだったなw
カプコンばかだろ・・・
ワイルズは確かに普通に神ゲーだけど、GTA6延期とか縁起でも無い事を言わないでくれ
歴史改変🐷、乙
曖昧w
SIEの決算でも見て落ち着けよwww
switch版があるとSteamの同接がふえるのかあ
たまげたなあ
Steamの日本人コメ2%らしいねw
カプコンばか
ライズ見て言おう
まずワイルズが動かないハードを作った任天堂が一番バカ
くやしいのうwくやしいのうw
ps月間アクティブ平均1億超えですまんなw
Steam監視員、ご苦労さん
というかたしかMHPを日本以外で100万本売ってて、MHPは実は海外>日本なのよな
外伝はモンハンの面汚し半ライスwww
売上本数はPC方が多かったけど売上額はCSの方が圧倒的上
でもこれは目玉の商品無しでリセール中心だったから
ワイルズ発売したあとの報告では売上本数も売上も両方CSの方が上になりそうw
…?
過去の方がめんどくさいと思うのだが。
カプのリークから巨額のカネで独占になったってあったしなあ それで技術的停滞、おまけに常に買取保証で410万本ってなあ…
同接増やすことが優秀なクリエイターとして褒められる
つまりそゆうこと
エアプ乙
デマしか言えないクソ豚www
ワイルズどころかワールドですら…
必ずソフトに中国語が入っててお一人様5000台まで転売可ってハードの陣営あったな
頭大丈夫?
発売直後の同接の3倍は売れてるからsteamだけで400万ぐらいあるはず
Switchのオンラインアクティブ率と無線95%問題どうすんの?
ワールド出すときに海外のプレイヤーに徹底的にダメ出ししてもらって改革したって言ってたからな たんに買取保証してもらってた内向きの時代とは違う
まぁ全世界での同接だしこれくらい行くか
PS5版は蚊帳の外だがwwwww
steamユーザーは口を開けば「セールになったら買う」しか言わない乞食の群れだからな
補充は前からベースキャンプのテントに入る仕様だったし
なんならワイルズは支給品ボックスじゃなくて持ってるカバンに配達してくれるから楽になったよね
支給品届くときは配達員アイルーが来てカバンに放り込んでくるような演出はあって欲しかったけどw
ワールド出すときに海外のプレイヤーに徹底的にダメ出ししてもらって改革したって言ってたからな たんに買取保証してもらってた内向きの時代とは違う
ライズ…
ワールドで400万本が2500万本に伸びたのに日本人しか遊んでないわけないじゃん
今後どんどんDLC出るだろうね 買い切りソフトも長期レンジで商売していく時代 つまりそれからハブられたら終わり
まあそれはあるよな
売上よりも目に見える数値だからしょうがないけど
GTAは5だけで2億5千万だから、それこそ桁が違う
多分そのぐらい
いやゲーム会社は売上見えてるだろ
そう考えるとパケの比率が高くて、大型DLCの売上が微妙だったりする市場だとソフトは出しにくいだろうね
他ハードが本命でついでに出すとかでもなきゃ
24年の3月末から9月末→12月末までの増加数
ワールド 2530万本→2700万本→2810万本
アイスボーン1260万本→1400万本→1490万本
ライズ 1470万本→1600万本→1680万本(スイッチ独占期間中は800万本)
サンブレイク 770万本→880万本→950万本(スイッチ独占期間中は540万本※同発のPC版も含む)
フルプライスだとCSのほうが売れる傾向にあるから1000万ぐらいいきそう
モンハン史上最高のスタートじゃね?
ぐぬぬ
ケツバトラーに決まってんだろ
間違ってライズの方が再燃してたらワイルズはモンハン史上最高のスタートにならなかったよ
ライズもだいぶ健闘したと思うがな
今ってネット済むから携帯機の利点が無いし勢いはあったけどこれが限界ってのもまあ分かる
常に任天堂狂信者の願望と真逆
まあね
ただライズの方が再燃はないやろな
問題はハード
スイッチハブってスタンダードにPS4ベース開発するべきだった
携帯機いらねえええ
ワールドのDLCとして作れば良かったのになと思うよ
あんな出来で売り逃げしてすまん
いやカプコンがバイオとかの売上出してたじゃん
殆どPSって
フロムだってそうだし
アイテム補充
ワールド:アイテムBOXで補充&装備変更可能 テント入る必要あるのはクエスト中のみ
ワイルズ:毎回テント入らないと補充&装備変更不可
防具強化
ワールド:作成済み防具から選択して強化 ソートも可能
ワイルズ:未作成含む全防具一覧から装備中のやつ探して強化 ←???
むしろ今PS5にPCから流れてるのも分からないのか
いや新作はPSが大半だよ
それは豚やん
PS5版は200万ぐらいだろう
「steamはセールしか売れない」
って散々言ってたけど、この結果に対してどう言い訳するんだろ?ww
まぁ発狂するしかないんだろうけどねw
哀れw
現実見なよ・・・
それが本当ならすでにワイルズは1000万本以上売れてる
まるでPCでゲームが売れないかのような勘違いが起こってる
確か年4本しかプレイせず16%ほどが新作なんで
まあ、セールっすなw
そのsteamより新作が売れないPS5wwww
どこに行くの🤣
売れないってファミ通の話?
steamはファミ通だと0だぞ
どういうこと?
フルプライス売上はPSが圧倒的なのに?
ワイルズ爆死するんだっけか?www
こんな感じでアンカー使えないやつ嫌い
スクエニにカプコンは感謝しろ
PCで返信押すとアンカーがアスタリスクなんよ
「「全世界のPC版130万本」」は爆死だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その殆どが支那人ってwwwwwwwwwワイルズ終わってる
激しい思い込み妄想
PCユーザーの殆どがPS4以下の性能のオンボロPCで半額以下のセールで購入する累計だから9割DLなんて数字になるだけ
決算バカの低能の証だwwwww
スイッチしかさわれない教の方?
狂ったやつが多いのが見てて痛々しい
オメェの友達スイッチしか持ってないと思ってた?wみぃ〜〜〜〜んな今モンハンやってるよw
なんというバケモノゲーム
ニンテンドースイッチだけ遊べないとはw
任豚「くっ、悔しいブゥ🐷」
1000なら任天堂倒産
Switch2売れそうw
オワコンゴキステなんて捨ててさっさとSteamに移行しろ
いまどき「ゲームしてます。PSで」なんて言ったら笑われるし
普通はPCだわな
日本のSteamレビューって2%らしいよ
売上は圧倒的にCSが上だぞ
PCなんぞに移行したら会社傾くわ
GTA5もPC版は売上8%とかだぞ
和ゲーがこんな人気なの嬉しいねぇ
ネガキャンしてる人達ってキムチの国の人とかなのかな?
PC版なんて高スぺじゃないと無理なのにすごすぎるわ
4日で600万本
PCだけで500万は売れてるだろな
CSからPCいくやつはおらんやろ
同接なんてSTEAMの割合によるだろ
200万同接の悟空がGTA5みたいに2億本も売れると思うか?
「え、たった12時間で終わったんだけど。ストーリーうっすwww」
とりあえず最低限の装備だけ揃えたらサイドミッションやってくか
ただ怪物狩るだけのゲーム
しょうもな
昔からモンハン嫌いなんだよね
モンハンにストーリーもくそもねぇだろ(笑)
ただ怪物やわ狩るだけのしょうもないゲーム
くそゲーの間違いやろ
嫌うというかそもそもモンハンに興味ない
モンスター狩るだけのゲームに
なんの価値があるの?どこが面白いねん
ゲームとか一番時間の無駄なのに
ストーリー薄くないモンハンおしえろよ
ライズと比べてどうなのよ?
事情説明して長々と掛ったけど、2時間越えてても理由がしっかりしてれば返品通るんだな
次は無いぞみたいな事は言われたけど