
The first signs of Xbox One mouse support appear on the Xbox Insider rings
Minecraft Beta for Xbox One supports mouse inputs in a first for consoles. Here's a quick look.
記事によると
・Xbox Insiderプログラムで公開された『Minecraft Beta』に、マウスサポートが追加された
・Xbox OneのマウスカーソルはWindows PCと比べるとはるかに大きく、スクロールホイールを含めて完璧に機能する
・これはビデオゲーム機でマウスを完全にサポートするための重要な第一歩だ
・マイクロソフトは、コントローラプレーヤーとマウスプレイヤーが競い合うFPSやRTSなどではマウスの使用を許可する計画はないと強調している
・反競争行動を防ぐために、マウス+キーボードやコントローラー専用のプレイリストが用意される可能性もある
・Xbox Insiderプログラムで公開された『Minecraft Beta』に、マウスサポートが追加された
・Xbox OneのマウスカーソルはWindows PCと比べるとはるかに大きく、スクロールホイールを含めて完璧に機能する
・これはビデオゲーム機でマウスを完全にサポートするための重要な第一歩だ
・マイクロソフトは、コントローラプレーヤーとマウスプレイヤーが競い合うFPSやRTSなどではマウスの使用を許可する計画はないと強調している
・反競争行動を防ぐために、マウス+キーボードやコントローラー専用のプレイリストが用意される可能性もある
XboxOneにRazerマウスを接続してマインクラフトをプレイする動画
This is on Xbox One. With a Razer mouse plugged in. First signs of mouse support showing up on Xbox Insider rings. pic.twitter.com/XhwHF3kRBn
— Jez Corden (@JezCorden) 2017年8月26日
マウス正式サポートきた!
箱版PUBGはマウスキーボードプレイヤーのみPC版とクロスプレイ可能になるかもしれない
ソードアート・オンライン20 ムーン・クレイドル (電撃文庫)
posted with amazlet at 17.08.27
川原 礫
KADOKAWA (2017-09-08)
売り上げランキング: 13
KADOKAWA (2017-09-08)
売り上げランキング: 13
xboxとかいうクソゴミハードじゃなくてさ。
パッドでゲームとか基地外じみてたし
ソニーがクロスマルチ反対だってさ
くっ、敗北を
敗北を知りたい。
それがデメリットだと思う層もいる
だったらPCで良くねと
switch持ってない奴は可哀想
PS4はすでに対応してるのに遅れてるな
PCでxbox並の性能を出そうと思ったらかなり金が掛かる。
イカれた演奏を刮目せよ!(´・ω・`)
それが豚の命賭けてる仕事だろうが
曲がるハードはいらん
はやく曲がらないスイッチ完全版だして
switch欠片も関係なくない?wwwwwwww
障害者を駆逐しろ植松!(´・ω・`)
PS4は未だにマウスが使えないポンコツ周回オクレハード
効いてる効いてるww
エレン主人公交代されました
植松の共犯なの(´・ω・`)ィ?
大して売れないハード作り続けて虚しくならんのか任天堂とMS
格ゲーのアーケードスティックと同じでしょ
使いたいやつが買えばいいだけじゃん
意味わかんねswitchと関係あんのか聞いてんだけど?
switch ジョイコン
PS4 何もない・・・
スイッチは興味すら持たれてないからw
Ps3は今アメリカでXbox スコーピオンの販売台数ぼろ負けなんだが
とうの昔に逆転されてるよ
見苦しい・・・
これが現実なんだよなぁ。。。
そろそろ現実を直視してくれよ
Uより酷い路線なんでしょう?興味すら無いわ。
マウスを使うプレイヤーと差がつくのも嫌だ
大谷がアレはくれたもんだから返すも返さないもオマエが金返せってさ?
すまんな豚
パッドゴキ虐殺ゲームと
なったほうがより良い?
PS4 6000万
箱1 3000万
スイッチ 400万
お前が現実見ないと気付いたらスイッチと箱消えるけど
そりゃ生産してもいないPS3なら当然そうだろうな。
不等号の向き間違えてますよwwwww
小学生からやり直したらwwwwwwww
それは妄想の世界で、現実はその真逆なんだけどな
まじかよ
佐藤コンドーム返せ
やはりMSの目的はCS文化の根絶か
ガチかよ!(´・ω・`)
遊戯が十代になるみたいに?(´・ω・`)
「マイクロソフトは、コントローラプレーヤーとマウスプレイヤーが競い合うFPSやRTSなどではマウスの使用を許可する計画はないと強調している」
つまりPS4と同じ
PS4は最初っからマウスサポートしているけど、ソフト側が対応させていないという判断
楚洲楚洲楚洲‼祖楚洲楚洲楚洲祖楚洲楚洲楚洲祖楚洲楚洲楚洲楚洲楚洲楚洲楚洲楚洲楚洲楚洲楚洲楚洲?
風呂はいれ
マウスを対応しないと負けになるぞ
しまいにCSを捨てるんだろう
赤字やし
それ以降対応しないのには理由がある
偉大なる偉人である
植松の偉大なる偉業に
感銘を受けてるだけ!(´・ω・`)
砂糖君がさキラーコンドーム仕掛けてやるから覚えとけってさ?
PSと箱は対応してる
スイッチ負けハードになるな
てメぇ風呂はいれ
RTSはマウス対応してほしいところだけど、まあPCでやってる
まじかよ
おい高畑。牢屋脱走したのか?
冷蔵庫返せ
声優かよ!(´・ω・`)
悪いなアニメは遊戯王と
アカギしか視ない!(´・ω・`)
だから冷蔵庫リサイクルショップで千円にもならなかった糞野郎って昨日言ってた伝えたやろ?
風呂はいれ
楚洲楚洲楚洲楚洲楚洲楚洲
家庭用ゲーム機とPCを一緒にしたらダメでしょ
売れないけどねww
ハンタもやろ?
まじかよ
お前、、、田仲か!?
悪質疎開悲倒糞餓鬼任豚話牢田の技教えろ
嘘しかつけない哀れな家畜
なんかやりにくそうにも思えるが、どんな操作感なんだろう
キメラアント編は
アニメ視てた!(´・ω・`)
風呂はいれ
いやマジで?
パッドとかとんでもなくやりにくそう
パッドとかFPS向きじゃないから非対応でいい
pcでよくね
パチ禁断症状みたいな感覚?
犯罪者を応援するなよ!(´・ω・`)
もしかして犯罪行為の応援?(´・ω・`)
風呂はいれ
金たま還せ
むしろRTSこそマウスキーボード向け
捩れ湾曲爆熱ゴミハードのスイッチはまずデータバックアップ機能付ける所から始めましょう。
家庭用機でやっているのはマウスでやりたくない人
Xboxがマウスフリーになれば、今のXboxユーザーはPS4に押し寄せる
そんなことわかってるからMSは「マイクロソフトは、コントローラプレーヤーとマウスプレイヤーが競い合うFPSやRTSなどではマウスの使用を許可する計画はないと強調している」と言ってるんだろ
ゲームほとんどPCとマルチだし
PCと違ってそもそも据え置きやってる時、マウス置く場所ないしさ
蠍とテレビの金で結構いいPC組めるでしょ
まぁ、俺は理解できんが、喜んでる人もいるだろ
不具合の数か?
スイッチ多すぎだろ
わざわざコンバーターを用意しないとマウス使えないとか笑
すべてのXOがPCとなれば・・・あれ?
無能
そのCSがマウスキーボード対応なんてウケるわけないだろ
頭が悪すぎる
ちゃんと記事を読め
MSはPUBGのようなゲームはマウス対応しないと明言している
そしてPS4もXboxもハード自体はマウスに対応しており、マウスで動くゲームも普通にある
FPSやTPSをパッドでやりたいとか縛りプレイが好きなのか?
ごく一部の少数派だよ
むしろps4から乗り換える人が多いだろうね
絶対ソニーは乗るなよ
これ許したらカジュアル層が死ぬ=コンソールも死ぬ
PS4のソフトが売れまくっている現実を見ろ
アホ
氏ね雑魚
完全にFPS舐めてるだろwwwwww
現状のPS4箱PCのマルチのBFのオンライン人数の割合を言ってみろよ
過疎コミュから出てくるなくそゴミPC厨
一本ゲームをPCでやるだけで乗り換えとか、宗教患者は頭の具合が二進法だなw
一本のゲームってなに?
誰が一本のゲームって言ってるの?
ソフトメーカーがCSではマウス禁止しているのがほとんどなのに
なに言ってんだこのアホ
ものを考える力が0に等しいな
縛りプレイでもしてるのかwwwwwwww
ユーザー→マウスでゲームは面倒くさいカジュアルに遊びたい→CS市場拡大
ユーザー減ったぞCSの客よこせ→PCや箱だけだとオンライン過疎る→PS4もオンライン共通にしろ
今まで使ってたのにマウス使えないとかありえない→CS機もマウス許可しろ
ユーザー→えぇ…スマホ行くか
先にお金払うからジワジワ払っていくかの違い
PCは余りにもソフトウェアが多すぎて1タイトル辺りの人口が低いだけとマジレス
理由は簡単
過疎って遊べないからw
一部の流行ってるゲームにイナゴのように集まってるのがPC厨
それでマウス導入する意味あるの?
てか、もしかしてPCに誘導してんのかこれw
結局過疎ってるからCSユーザー取り込みたいんだろ
必死すぎだわ
ほんとこれ
大丈夫、FPSをパッドで操作する異端児は極少数だから
FPSやTPSはパッドで操作するものじゃないなと気づき始めてパッドで操作するコミュニティは消えつつあるから
箱は次世代機として頑張ってると思うけどマガリッチはどう考えてもゴミ
それ許したら本当にコミュニティーぶっ壊れるからな
アホなりに理解してるんだろ
本来マウスで行うものを圧倒的に操作性が劣るパッドでプレイする中
一部プレイヤーがマウスを使用すると優劣があまりにも大きくなるからでしょ
正にものを考える力が0に等しいな
それもはやゲーム性崩壊してんじゃん
ないなら対応されても意味ないんだけど
レス内容の意味が分からない
番号間違えたのか?
マウス・キーボードまで出しているマイクロソフトが
ある意味尊敬するわ
ゲーム専用ミニPCをXBOXONEの上位機種として売り出せば
それ以前にハードそのものがバージョンアップ版と通常版にわけた時点で例えばxbox oneから見たxbox one xはハードウェアチートなんだよなー…公式がハードウェアチート作り出しててどうしようもない狂ってる
FPSをパッドでプレイするのは縛りプレイをしている人だから極一部だよ
過疎オンラインのチンパンジーには理解できなくて当たり前
一生PUBGやってりゃいい
もうパッドの出番ないわ
PCと同じ体験をさせるぐらいならPCでよくね?
掌返しのMSが言ったところで……
ほんこれ
これを機に箱に乗り換えようかな
下級クラスのゲーミングPCに10万前後払うよりも
大量生産されたマイクロソフトのXBOX最上位機種に10万以内だったら
性能によるけどなるべくPCに近づける形で売り出せば…
もちろんXBOXONEX以上の性能でね
ゲーム外ではPS4でも当然使える
ゲーム内ではあえて制限してるんだから、箱に乗り換えても変わらんぞ
これマウスの設定とかできるの?
デフォルト固定とか言わないよね?
日本ではムリムリ
だって日本マイクロソフトはXoneのソフトより
WiiUのマインクラフトの方が売れてんだぜw
やりづらすぎてありゃしない
ぶっちゃけマウスより使いやすいよw
誰も取り込むなんて話していないのにまた意味不明なレス
レス番号間違えるガイジに付ける薬はないな
UltraHDBlu-rayで今見れるおすすめの作品ってなに?
誇るくらいなら言えるよね
その足掛かりがPUBG
PUBGに一極集中してるだけやで
横だが自分で調べろカスいっぱいあるわ
なんだ分からんのかw
そんなことしたら売れないでしょゴキちゃん!めっ!頭つかわなきゃw
氏ねガイジ
マウスもパッドもクソゴミなんだけどね
ソフト作ってる側がコンシュマーでマウスでゲームさせるの嫌がってるだけじゃん
なお対応しない模様・・・
UltraHDBlu-rayとかゲームハードに積まれてもな
そんなFPSに向いていない操作デバイスでやるのは縛りプレイでもしてるのか?
Google使えないガイジ
え?どういうこと?
うるさい
お前はガイジガイジだ
なお、使用は認めないと主張してる模様
膨大なタイトル数の中では一部のプレイヤーでしか無いぞ
このゴキブリ絶対yahoo japannだぜw
情弱っぽいもん
え?w
だってUltraHDBlu-ray装備の箱を持ち上げてるんだからいくつか見てるんだよね?w
何でさっさと言わないの?w
どっちも一緒じゃないの
XOXが発売されたらPS4Proが糞ゴミハード落ちなんですけどね
japannってなんだよガイジ
箱一さんどうすんだよ
もともとMS自体CS勢をPCに取り込みたいんやろ
目論見が失敗してる感あるけど
そんな疲れるの使うのは頭悪い人ですねぇ
PCという最上位がある以上、普及機で勝負できないんじゃ意味ないんだよなあ
昭和のおっさんっぽいぞ
パッドやコントローラーは明らかにFPSをプレイするための操作デバイスじゃないだろ…
PS4: 64,723 (24h peak: 121,714)
XBO: 4,049 (24h peak: 8,915)
PC: 12,572 (24h peak: 134,829)
PCと箱死んでるな
今頑張ってGoogleで調べてるよw
ジャベンも知らないのかゴキちゃんw
いや、なんで知らないの?
peakで勝ってるじゃんPC
え、そんなにいるの
離れてからかなり経つけど過疎ってると思ってたわ
スマホに押されてPCを使えん若者が野に溢れているそうじゃないか
いっそのことXOXにWindows10を仕込んだ方が裾野が広がって良いんじゃないか?
ローエンドPCは駆逐されるかもしれんがハイエンドの需要は無くならんだろうし
その方が無駄に高いスペックを活かせると思うぞ
windows動かすにはCPUショボくね?
あーあ、自分のミスを認められない人なんだねかわいそう
馬鹿だから教えて
なお対応しない模様・・・
ゲーマー「PS4はUltraHDBlu-ray見れない」
ゴキブリ「UltraHDBlu-rayの作品教えろ!」
ゲーアー「自分でgoogle yahoo japannで調べたら?」
ゴキブリ「japannって何だよ(揚げ足取り)アーアーシラベナイシラベナイ」
過疎ってるPCでやってりゃいいじゃんw
よそのことに口出すなよw
チカって女の子でしょ?ならチカちゃんだろ
持ち上げてるのに作品1つも知らないってどうなのよ・・・・
使えるのはマイクラのようなソフトに絞りますってことだと思う
CSなんてコントローラーで自由なスタイルでプレイできることがメリット。
PCだとディスプレイの前に貼りついて座ってプレイしなくちゃいけないわけで。
CSのFPSに限っていえばプレイヤー全員がコントローラーに縛られることでPCのFPSゲーで瞬殺されるような一般プレイヤーでもある程度やりあえるようになる、楽しめることにつながる。
ゲーマーなら現時点ではUltraHDBlu-rayとか糞ほどの価値もねーやん
わざわざそんな文書くくらいなら答えろよw
なおUHDBDを持ち上げてる本人は1つも知らない模様・・・
やっぱりマウスで操作するものだよFPSは
当たり前すぎる
→売れずに爆死
自分もそうだけど、下手なだけだよ
上手い人が羨ましい
何も面白くない
PS4まだ過疎ってないんだったら買おうかなぁ....オーバーウォッチ(未プレイ
PUBGやってるけどTPSはそれがより顕著だわ
索敵するのに動きながら高速で視点移動するし
これはパッドではできん
面白いよ(引退勢
FPSというゲームジャンルの特質上、パッドで操作するには向いていない、操作に無理がある
なんでさっきから自演してんの?
これがPCとPS4の現実なんだよね。圧倒的にユーザー数が多いのはPS4の一般ユーザなんだわ。
ガチで殺伐とした環境でプレイしたいならPCってことだと思う。
は?お前にはこれが自演に見えるのかwwww失笑
数字読めないの?PCの方が多いじゃん18:00の切り出して少なーいってガイジかよ
これ
FPSだけでなくTPSにも言えるがマウス操作以外に適した操作デバイスはないわ
PUBG csgo lolの人数に勝てるの?
PS4: 124,723 (24h peak: 291,707)
XBO: 53,049 (24h peak: 238,915)
PC: 2,384 (24h peak: 124,929)
おい、PCどうした
それは言える
BFとか勧められたけどやってすらいない魅力がない
PCで唯一多いAAAタイトルはOWくらいやで
ありがとう。やってみますw
むしろバレないと思ってたのか?
んーっとねFPSとTPSとそれ以外でまず分けてほしいの混同しないでほしいの
まだ言ってるのかよwwwはちまにIDでも開示してもらったら?自分の間違えに気づいて後悔してもしらんよ俺は構わないので
自演とか妄想膨らませて恥ずかしいなあ
wと打ってるのはお前一人だぞ
BF1オン人口(18:00現在)
PS4: 124,723 (24h peak: 291,707)
XBO: 53,049 (24h peak: 238,915)
PC: 2,384 (24h peak: 124,929)
違うゲームだけど、これ見ても全体のPCはユーザー少ないよ
環境の公平性があるCSか、デバイスに金かけて各々がこだわりの環境でやれるPCかの違いだよね
どっちが良い悪いではなく好きな方やれよって感じ
あ、箱はわざわざそれでやるメリット無いんで
そんなことしたらここのバイトが仕事出来なくなっちゃうよ
ID表示だけはかんべんして
BF1オン人口(18:00現在)
PS4: 124,723 (24h peak: 291,707)
XBO: 53,049 (24h peak: 238,915)
PC: 2,384 (24h peak: 154,929)
マウサー死んでるな
うっわ、さっむ。。。wってコメントしてる人いっぱいいるじゃん
これ全部同一人物に見えてるなら病気だよ
これ
それ違うゲームじゃん199のOWについて言ってるのにOWじゃない違うゲーム出されても…
CSでマウス使えたらガチ勢が多くなって一般が入れない環境になってしまうし。
あくまでもCSは気軽にいろんなゲームがしたい人向けだから
FPS、TPSするにはザコ
トラックボール付いてるとかさ
スイッチングハブです
ただパッドでもプレイできますよって形でパッドも対応させて自己責任で使わせりゃいい
普通にPCか箱を買えばいいだろ
そのくらい稼げよ
それL2じゃん
操作性クソでちょっと遊んですぐ飽きた
FPSの意味が理解できないなら無理しなくていいよ
これだな
かわいそう、でもそれでもやってりゃある程度のうまさにはなるっしょ
aimがクソでも立ち回りやサポートで役に立ったりはするし
いつまで経ってもどれもだめなら協調性ないので複数人プレイゲームに向いてないんですねえ・・・
韓国のって強調しないと死ぬ病気なの?面白いっちゃ面白いけどさ
マウス型コントローラー使ってる奴はチーターとしてBANするって言ってなかったか?
FPSは絶対マウスが勝つの?
独占あるわけでもないしそれならPCでよくないですかね?w
だとしてもそれがルールであり
そんなの知らねえ俺は使いやすいやつを使う、って言ってルール外のもの持ちだしたらルール違反だろ
PS4: 154,842 (24h peak: 231,967)
XBO: 113,628 (24h peak: 179,075)
PC: 53,107 (24h peak: 181,013)
マウサー・・・
そんなルール誰が決めたの?
いないいない
FPSでパッドなんて使うのは人は縛りプレイがしたい極少数派の人だよ
CS機ユーザーでも大部分はきちんとマウスとキーボードとコンバーターを用意してプレイしてるんだよなぁ
コンバーターは今はxim4が主流なのかな?
ほんと脳みそマウスってますよwww
大半がコンバーター噛ませてるとかどこの並行世界の話なんだよww
そこまでしてPCでやってボコられるのが嫌で
CSでハードウェアチートするのを正当化したがるのか
オススメのマウスはやっぱりRazerのデスアダーだね
キーボードはメカニカルキーボードがオススメ、マウスがRazerならキーボードも同じくRazerのものにした方がいいかもね
コンバーターはxim4でオッケー
馬鹿?ww
どちらかと言うと
ラジコンのロボットでテニスする大会に
生身で出場してる方じゃないか?
ほんこれ
FPSをパッドとか縛りプレイ以外のなにものでもない
スポーツ系FPSだとチームの足手纏い、邪魔だからパッドでやるのはやめて欲しいわ
ゲームパッドで遊んでいる
その中にマウスで乱入する感じだぞ
マウスで遊びたかったらみんなマウス使ってる
PCでやれよ。
ゲームパッドのエイムアシストをチート呼ばわりしてんだよな。
FPSをパッドでやっている人は他のコメントにもあるように極一部の少数派だね
多くはきちんとコンバーターとマウスとキーボードを用意してプレイしてるね
そしてその極一部のパッドでプレイしている人がマウサーガーマウサーガーって騒いでる
え?アシストってマウスに及ばないから補助的なものとして存在しているんでしょ?
じゃあ同じゲームの中なら有利に働くからチートだよズルだよ
でもねUBIはレインボーシックスで
コンバーター噛ませてマウス使ってる人を
不正ツールとしてBANさせると言ってるんだよ。
「はちま起稿:UBIソフト、PS4版『 レインボーシックスシージ』のマウサーを撲滅へ!不正ツールとみなされ垢BANされる可能性」
今時おかしな企業があるもんだな
それ以外を使ったら、BANなのは当然
今流行りの外付けグラボに対応してほしいな。
え?アクティもブリザードもEAもUBIもCS機での使用は
「不正」→ハードウェアチート と言ってますがwww
妄想で塗り固め過ぎて記憶から消し去ってるのかなぁ?
PCでマウス、CS機でパッドと分別つけてきっちり使い分けてる俺には
見苦しい言い訳のオンパレードにしか聞こえませんなぁ
じゃあPCでやれよ
ゲームパッドが基本のCS版でもFPSはマウスでやれと
押し付ける気か?
お前がいつの時代から来たんだよ
シージはマウス禁止なんだよなあ・・・
CSでマウス使えるようにしろとは思わない。テレビと馴染まないしな
FPSはマウスが基本です^ ^
FPSやTPS等はマウス、ポケモンやマリオ等の2Dゲームはパッドで住み分けりゃいいんじゃない?
「歴史がある」安倍\統一教会\自民党\電通\在日\朝鮮\CIAの売国つながり
安倍晋三、「指定暴力団 山口組の金庫番」で韓国籍の永本壹柱(本名・孫壹柱)との親密写真。
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている。
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる。統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
アウシュビッツ高須 安倍晋三の「腹心の友」加計学園・加計孝太郎
安倍晋三記念特別支援学校/\森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
apahotel/\豊洲築地/\2020tokyo/\affiliate/\DHC/\4714/\萩生田BBQ
( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
勝手にやって勝手にBANされてろよ
CSは基本的にゲームパッドが基本なんだよ。
ほんこれ
CSのFPSはパッドでやるのが基本であって、マウスでやるのはチートと見なされる
お前がどう思おうと、公式見解がそうなのだから仕方ない
お前らノイジーマイノリティ だな
マウスで遊びたければPC版でやれよ
異論は一切認めない。
やっぱり住み分けるべきだよ
FPSはマウス、2Dゲームはパッドってね
CSはゲームパッド
PCはマウス
だろ何言ってるんだお前は。
確かに気になるな
縛りプレイが好きなんじゃないかな?
特にスポーツ系FPSはパッドは足手纏い、チームの邪魔になるからFPSやめろよ
みんながゲームパッドで遊んでるところにマウスで割り込んで
俺Tueeeみたいなことするからだよ。
一つは、リビングのテレビでプレイするのに、マウスを使うのは全く向いてないから
もう一つは、CSはパットでプレイすることを前提にしていて、マウスでプレイするのは推奨されていない(あるいは禁止されている)から。コンバーターをかまして、ゲームをごまかしてマウスを使っているんだからな
CSだと足手まとい以前に
コンバーター使ってるような少数派を除いて
全員ゲームパッドで遊んでるんだよ。
スポーツ系FPSの代表格であるOverWatchの開発者は、CSではマウスはアンフェアだから使うなと言ってる
みんなPCと比べて弱いしAIMアシストに
ある程度任せてペケペケ撃ってればいいからその点では気軽
ロジクールのG300sとかどうかな?
あとはRazerとか?
コンバーターも忘れずにな
縛りプレイかなにか?
入門用のG300s
定番のレイザーのデスアダー
steelseriesのsensei か rivalとか
ゲーミングの無線マウスならG900一卓
チート行為のカミングアウトはもういいよ
ミスタープロフェッショナル
新規がマウスについて質問してるぞ?
答えてやらないのか?
CSにおいてパッドでFPSしてる人なんて極少数派だね
コメ欄の一部にCSはパッドが基本やら馬鹿げたこと言ってる輩がいるがFPSに関しても同じことは言えないのがそのFPSにおける操作性からしてもよく分かる
縛りプレイ縛りプレイうるさいな
PCと違ってコンシューマーではみんながゲームパッドで遊んでるんだよ
お前だけマウスで楽するとか不公平だろそれが嫌ならコンシューマーで遊ぶのやめろよ。
PCよりコスパがいいんだよ
嘘を100回言っても、本当にはならないから
残念ながらCSでのコンバーターでのマウスの使用は
大体のFPSメーカーからは不正ツール扱いでバレた場合は
BANもあり得るとのこと。
そんなに草を生やして発狂するなよ。みっともない
ほとんどがマウスを使ってるとか、意味が分からない
一応使えるけど基本ブラウザ用だろ
ゲームではソフト側が対応してないと使えないぞ。
今までどんなマウス使ってきた?
そのブラウザで使えるのを知らないのがほとんどって、意味です
そりゃFPSやTPS以外のゲームはパッドを使う人は多いだろうがFPSの基本はパッドではなくマウスとキーボードなんだから当然と言えるわな
それはPCでのFPSの話ね
CS版ではちゃんとゲームパッド用に操作が最適化されてるから。
ある意味感心するわ
>>370
今までどんなマウス使ってきたの?
Steamコントローラー使ってるんだけどなwwww
自分はPC用のコントローラはエリートコン使ってるわ
steamコンも使ってみたけどなかなか設定が難しくて諦めた
キーボードよりキーパッドのほうがよくね?
「郷に入っては郷に従え」って諺知ってるか
CSで遊ぶからにはゲームパッドで遊べ
それが嫌ならPCで遊んでろ。
なんかPC持ってるか怪しくなってきてるけどな
使ってるマウス答えられないみたいだし
エリコンも持ってるよ
スチコンとエリコンを使い分けてる。
Logicoolのマウス使ってるが型は忘れた書いてないからわからない
ロジのゲーミングなら裏に書いてないか、
何言ってんだお前
PUBGをFPSやTPS以外のジャンルとでも勘違いしてるのかな?
FPSやTPSならマウスとキーボードが基本操作となるからそんなCSならコントローラー使えなんて古い観念はもう通用しないよ笑
書いてあるというか貼ってあるだな。
どんなマウスか聞いて何がしたいの君は?
そんなにCSでもマウスがいいなら
ソフトメーカーに「CS版もマウスでないとプレイできないようにしろ」って頼み込めよwwww
それが通らなかったら諦めてゲームパッドで遊ぶんだな。
うちの持ってるミドルクラスとハイエンドクラスの2つは青色で裏に印字されてるが
そもそもゲーミングモデルじゃないやつか?
さぞかしこだわったマウス使ってるのかなあと
5000円位のやつでも別に笑わんよ
俺は昔はマイクロソフト純正使ってたけど
今はロジのGシリーズ転々としてるわ
てか俺はCS機ではパッドでやれ派だから
パッドを使うのは縛りプレイがしたい極一部の少数派だけだから当然だね
その少数派のためにパッドも対応してることに有り難く思えと言いたいほどだな笑
値段じゃなくて自分に合ったマウス使うんじゃない?高いのが使いやすいとは思わんよキーボードもそうだけど
まあそういう奴は極一部の極めて稀な部類だけどね
CS機でハードウェアチートするのを必死に正当化しようとしてるようにしか見えませんがwwww
いや安くても笑わないって言ってるじゃん
5000円あればそこそこの買えるでしょ?
レイザーとかロジとかsteelとかのちょっといいグレードのやつは買えないけど
ほんこれ
笑う笑わないの話してるから言っただけちな俺はスマフォ派
1人で何コメしてるん
もう自演しなくていいよ君飽きた
シングルとかco-opだけでいいから。
ラベルないからマウス一覧から探してたわLogicool VX Revolutionだった
ゲーミングマウスじゃないけど、これが一番使いやすいしキル稼げる
オンラインの規約に反するだけでソロやる分には誰も反対しないと思うしTACとか存分に使えばいいよ
COOPはランキングとか競技性ある部分かかわってこないなら良いかと思うが微妙なとこ
古い無線マウスでFPSとはなかなか男やな、てか終息しとるやんけ乗り換え困るやつだこれ
そうなんだよ。。。軽くて手にフィットして大きくないマウスでいいのがあれば乗り換えるんだが
なかなか後継機なくて詰んでる
パッド繋げたら箱のボタンになるというのに
かなりってどのくらい?まさか20~30万円とか思ってない?
7~8万円(OS込み)かければ現行のXBOX並の性能なら上回るぞ。
PC新調する際ついでにゲームできるようにするだけなら
ゲーム部分にかかる金はせいぜい4~5万円程度だ。
PCでよくね?
MX Revolutionのシリーズはまだ有るから、そっち行くしかないな大分形状違うしすこし重いらしいけど
あとは無線ゲーミングマウスのG403とかG900とか
いい加減自演連投やめろよ
重いのは手首疲れるからG403とG900ってのをちょっと試してみて良さそうなら買ってみるあざす
もういいから、パッドガイジ君
sensei RAWはめっちゃ軽くてよかったぞ
100g位しかない
あとはrivalが人気だな、逆にレイザー使ったこと無いので比較は出来ないけど
みんな平等に使用してもいいと思うし、使わない縛りを他人に強要してるみたいだ
現行ONEと同等性能が7万円で作れるとかどんな構成のPCか詳しく説明してみろよ
さらにONExではコスパが凄いことになっててPC再現はとてつもなく高すぎる、xが売れるのも納得
どちらにしても何の利点もないソニーハードだけが不要という結果に終わる
めっちゃイライラしてんなw
無理無理 吠えたいだけだから
お、今度は「メーカー公認で且つ協力してそのソフトのモデルのアケコンすら出してる」格ゲーを
引き合いにだしてきますかぁwww
脳みそマウスとガンダム動物園組ってどっちが知能指数高いんだろうか
コンソールのプレイヤー比率は90%以上がパッド
「マウスじゃなけりゃ勝てない」となった時に
マウス導入せずにゲーム自体を辞めてしまう層がかなりいる
冗談じゃなく、無計画なマウス解禁はコンソールFPSの終わりを意味するよ
お前の憶測ならいい加減なこと書くなクソボケ
ゲーム専用機ならもっと別の方向性の
パッドでもマウスでも無い
直感的かつ精密操作のできる新しい操作デバイスを開発せにゃ
夢が無い
最近のジャンプアクションとかスキルゲーだとパッドの方が面白い
まあその点だけではなく単純に有利不利差の防止だろうけど
2です。わざわざ教えてくれてありがとう。
xboxも好きだけどpubgの件で少し熱くなっちゃってたみたい。xboxファンの人はごめんなさい。
CPU Core i3
GPU GTX1050Ti
メモリ 8GB
このへんで組めばXBOXONE程度の性能なら越えちゃうよ
最近のCPUはi3でも結構性能高いし
他のパーツも安めのもので済ませれば7~8万は十分可能
RYZEN 3にすればもっと値段落とせるよ
そのままRX580、GTX1060クラスのグラボにすればXoX対抗になる
パソゲーオタには常識なん?
正直こんなに自分が疲れてるとは思いませんでした
良かったです 完
そもそもPCからCS機にマウス(負け犬)が流れてきから廃れてんだけどな
FPSをパッドでやる奴なんて本当にいるのか?
にわかに信じられない話だが