ソリッドな60fps動作を実現した「The Last of Us Remastered」のフレームレート検証映像が公開
http://doope.jp/2014/0735535.html
記事によると
・Digital FoundryによるPS4版リマスターのフレームレート検証動画が公開
・僅かに数フレーム落ちるシーンが見られる以外、キャンペーンとマルチ共に張り付いたような60fps動作を実現
【シングルプレイ】
【マルチプレイ】
これは「アンチャーテッド4」も期待ですわ
【神ゲー確認】PS4『ラストオブアス リマスター』が海外レビューで高得点連発!すげええええ!!
PS4『ラストオブアス リマスター』30fpsモードでのプレイ時は画質がより良くなっているらしいぞ!!
PS4『ラストオブアス』の海外フラゲユーザがスクリーンショットを多数公開!美麗すぎてヤバイwwwwwww
『アンチャーテッド』『ラストオブアス』のノーティドッグ「PS4では全てのタイトルで1080p、60fpsを目指す」


The Last of Us Remastered (初回限定特典「サバイバルパック(PS4版)」がダウンロードできるプロダクトコード。 同梱)
PlayStation 4
Sony Computer Entertainment Inc. 2014-08-21
売り上げランキング : 24
Amazonで詳しく見る
PlayStation 4 Destiny Pack
PlayStation 4
Sony Computer Entertainment Inc. 2014-09-11
売り上げランキング : 28
Amazonで詳しく見る
流石ノーテあ
ラスアスは60でやります
プッw
ででたらアカンやろー
55付近ウロウロしてること結構あるし
2014.5.19 22:40 ‐ はちま起稿:WiiU『マリオカート8』の内部解像度は720pであることが確定!関ジャニ∞を起用したCMも公開
2014.5.25 16:35 ‐ はちま起稿:WiiU『マリオカート8』のフレームレートテスト動画が公開!シングルは60fps、マルチは30fpsで安定!
こいつ高田馬場だろww
このフレーム測定ソフトなんていうの?
IGNみても載ってないんだわ誰か詳しく教えてくれ
滅茶苦茶欲しい
固定60fps出してるスマブラはどれだけ凄い性能を使ってるから実現できた
国産のバーツがなせる技だね
韓国製品が詰まったゴミかすが性能で勝てると思ってるのか
同じものを二回って・・・
いつも思うけど、こう言う意見を持つ人って、過去、すべての人はそのソフトを買ってるって体なの?
こwくwさwんwパーツwwwwww
ざっけんな!フルキムチハードがwwwww
youtubeか?
海外だと脱箱○してPS4買った人の数が半端ないから、従来ファンだけでなく新規向けって意味も大きいらしい
PS4ユーザーには、PS3ユーザーでなかった人も多くいる事がすでに明らかになっているんだ
だったらPS3で買ったからいらないかなあ。。。あと2-3個ついてれば買うんだけど。。。。
ぶーちゃんはこれ叩くよりゼルダ無双でも持ち上げた方がいいと思うよ?
解像度とポリゴン数を同等にしてから出直しな
マルチのマップあるがな
買うか・・・
これでマルチやりてぇ
全部中身同じじゃねーか
ないよ~
まあDLCも入ってるし全然問題ないけどね
ファーストだからなのかね
PS4が次世代機とは程遠い低性能機であることが証明された。
PS3の移植だから、だろ
アーキテクチャのアの字も知らずに語るな
PS4ユーザーの半分がPS3を所持してないらしい
他からの移行組
買いなおすか
アフォルツァ先生じゃね?w
NoAA 720p 59fps 複数人プレイ 29fps
馬鹿が無い知恵絞って新しい叩き方考えたみたいだけど相変わらず邪魔なだけなんだよなぁ
アンチエイリアスすらなしで30以下とか失笑レベル
奴らが「国産」といえばどこの国の「国産品」か言われなくても察して差し上げろw
日本で売れてもいないゲーム機出すとか
箱を語るのと同一な事だと自覚してるのか
PS3とPS4で同じソフトをプレイすることで改めてPS4の凄さを実感出来そうだし
あとはノーティへのお布施とGOTYのご祝儀っていう意味で
流石ですわ
しかも知ったかぶってひけらかす知識とやらが悉く間違っているあたりとかなw
聞きかじった単語をその意味もろくすっぽ知らずに使ってみたかっただけ、とか
そこでより良くなったバージョンの情報が出たら持ち寄ったり語るのは当たり前なのに
何故か豚にかかるとそれ等は工作になる様です
ゲハに染まり過ぎて脳が腐ってるんでしょうね
どっかのハードはデッドラ・トゥームで固定30fpsもだせない糞ハードだねw
あ、Uんこは論外です。
WiiUは、軽い荷物しか持ってないのに、オレは力持ちだと全力アピールして威張っているヤツ。
PS4は、潰れそうなくらい重たい荷物を軽々と持ち上げて、周りから尊敬される者。
そういえばようつべは60fps対応したんだったな
映画のフレームは24だしな
だから海外でPS3買ってなくてPS4買った人達に向けたものだと何度言えば分かるのかね
PS3でやった人でもPS4とどれくらい違うのか見たくて買う人も少しはいるだろうし
これは可変だけどあれほど60fps固定っていってたゴキは息してんの?
15分に一回でるって相当きついと思うんだがなぁ
追 加 シ ナ リ オ は ?
頭が潰れる音と破裂するのカットしてる
爽快感が全然違うじゃないか
リマスターな上に60fps謳ってるのにガタガタじゃこの先PS4に期待出来ないからな
あとアップグレードがどうのこうのって奴いるけどあれはPS4発売の1,2か月前にPS3版発売するからどっち買うか迷ってるって人のためだぞ?リメイク全てにアップグレードあると思うなr
ちょっとした爆発エフェクトで46まで落ちてた…がっかり
もうちょい頑張れよ、50以上まで
PS2のリマスターとか縦マルチでPS2版よりPS3版の方がfpsが低い事もあったし
やっぱPS4だと画質全然違うんだな
測定値の表示が無かったら60から下がってたの全然分からないわ
測定値が表示されてない動画見て下がったのが分かるやつとか居るのかね
PS4は60じゃないと絶対ダメ!ってユーザーも開発者も言ってなかったっけ?w
1080pで出来るのはPS4だけ
WiiUの裏みたらmade in chinaだったんだけど...
散々煽ったくせに。
お~い!豚!さっさと土下座しろや
さすがに霧の所は少し落ちるな
カメラ機能もあるから2Dの適当描写も出来ないし
そういう意味では箱の押し入れ行きを加速するゲームだから、
痴漢が必死に叫んでるのもわかる気はする。
この手のものでこういう事言ってる半島人並かそれ以下の脳保持者って
ハードの特性とか考えられないんだろうな、リマスターのスタッフが元MSの新参だったりとかも
ZOEがPS2よりfpsが劣化したのとかでPS3は低性能とか言う口か
チカニシは言ってたようだがな。
開発者なら「~を目指す」くらいは言いそうだが、ダメとか言うか?
またチカニシの妄想けえ。
箱?
糞箱ならハードオフに行ったさ・・・
フィールドの草や岩が増えてるwww
マルチ対戦モードだったけど、ジャギジャギでいつのゲームかよ?って状態。
ジャギーを除いてもグラはクソ過ぎだろ。
シングルでは60pで動くらしいが、ジャギーが目について60pの意味が無いだろw
アホか
(あくまでもノーティドッグ基準でだが)
ゲームプレイ時は他にリソース振ってる分、アンチャ3の方が綺麗だった
PS4みたいにカットシーンモデルでそのままプレイできるのは理想的
ラスアス見たあとでアンチャ見るとなんか不自然なゲームっぽさを感じるもん
いや、移植だし次世代感はそんなに無いやろ
まじ神ゲーの予感
海外じゃ今日発売か…
マルチやりてぇ
でもPS4版で初めて触る人がほとんどだろうから、日本版の発売日までの一ヶ月の間に海外の人がクリアしてそれでマルチをやり始めて、いざ日本の発売日のときにマルチ人口が増えてる状態で日本人が参加できるみたいなことかな
でもPS3版やってるとどうも日本だけ隔離されてる感あるんだが、気のせいかな
そもそもyoutubeで観てる限り30fpsしか出ないはず
1080\60pを略して書いただけだな。
pはプログレッシブの略な。
反対のことばはインタレースのi
60pなら60fpsだか60iは簡単な比較は出来ず、半分しかデータ量がない。
解像度も低い、グラフィックも粗いうえに18fpsまで落ちるデッドラ3には一切触れずにこのタイトルだけ執拗にネガキャンしてるよねww
なんであれ18fpsって表記しないの?
振れ幅もアホみたいに大きいのにwww
実は俺も初見ではそう思った。
でも画面に入っているデータ量が圧倒的にラスアスの方が多い気がする。
それは他のゲームした後、ラスアスに戻って来て違いを強く感じたわ。
やっぱり凄いゲームだわ。
マリカは720p60fpsなんだがw
なんかモノ語るならもう少しちゃんと理解して語ってください
なおマリオカート8は
720pの引き伸ばしAA無しシャギシャギ
2p以上は30fpsになり
コースマップはダブコンのみ表示の劣化マリカであった
YouTubeは60fps対応したんだよ
もしかしてブヒってる?
糞箱1は対応してないとか時代遅れだなw
動画見たが箱一版マルチでfpsは期待できなかったな
PS4だけなら劣化しないのにな
グラ重視で60fps出せないとか言い訳に過ぎないな
ラスアスは神グラで60fpsなんだから
間違っても妖怪ウォッチで誘拐事件なんか起こすんじゃねーぞ
まあ、スタッフが優秀なのもあるんだろうが
デビルズサードのほうがパワフルだな
カットシーン用のモデルなんだぜこれ
確定ではないにしろ、アンチャ4のあのレベルで60fps目指してるんだ
分かりきったことだが、他のデベロッパーとは次元が違うわ
ノーティ
ストーリーも期待していいのかい?
いつも初めの方に、反日コメントしてる在.日と、
アンチソニーのコメントしてる任天堂信者は、同一人物。
任天堂信者は在.日が多い。
は?マルチも評価されてるのはわかるが、ストーリーじゃない?
まさかあのエンディングが中途半端だの綺麗に終わってないからクソとか言ってる人?
動画評論家のニシ君ちーっす
たまにはゲームやって評価しろよ(笑)
マルチの面白さを知らんってことはやったことないってこと
動画だけ見てやった気になってるアホだろw
任天堂はテレビ技術の中心にいないからそう言う書き方するんだろ。
720pのpもプログレッシブのpな。
通常720pと書くと30fpsの事だから720p60fpsとか720/60pとか書く。
でも720/60iと言う表記は出来ても、720i30fpsという表記は出来ないんだわ。
だから720/60pと言う表記は汎用性が高い。
本気でお前のこと気持ち悪いと思ったわ
滑らかでより綺麗だと一層雰囲気出てる
これから初めて遊ぶ人が羨ましい
ゲームでもやるのかよアメリカと思っただけだったな
PS4専用に作ればまだまだ効率化出来るよ
なにそれ
ゴキステは身の丈をしるべきだろう
「クリエイターの夢」がかなう超高性能ハード
それがPS4なんだよね
60fps動画を上げてもyoutubeは30fpsに落とされるからな。
グラが違い過ぎる!あと大人向けゲームが多くていいね~♪
モニター性能的に殆どの家庭で恩恵のない120fpsなのか(困惑)
あれの謝罪はしたの?
他のソフトでもやったらいいと思う
PCマルチゲーのポンコツっぷりがよく分かるな
ニシ君だけはクソハードって言ってるんだよなw
日本が生んだ世界最高のハードPS4を、クソハード呼ばわりするとか、
いったいどこの国の人なんですかねぇ?w
ふーむ、見えてきたw
やはり「あの国」の人なんでしょうなぁwww
単なるソニー憎しのアンチソニーだろ
箱やWii持ち上げてるのだってPS叩きの道具に使えるからだし
youtubeで画質1080pにしても、全然60fpsで再生出来ない。
早く実機でやりたいわぁ。
処理が多いシーン以外は60fpsキープなのは驚愕だ
フレームレートだけじゃなくて音響もいいな、早くしたい
「あの国」の人が良くやってる手ですな
本スレ落とさないようにねw
あの国にライバルになりそうな会社もいることだし
豚は今日もネットでソニーのネガキャン生活です!www
大してグラ綺麗になってないくせに、カックカクやないか!
しかもシャドウマップの質低いしいいいいいいいいいいいいいいい
これがPS4の実力なの?(´;ω;`)ウッ…
残念ってレベルじゃねーぞ ボケ!!!!!
いやそれ君のPCのせい
お前は目が悪いんか?
PS3よりかなり綺麗になっているぞ。
シャドウマップも綺麗だろwww
いったい何と比べているんだ?WiiUのマリカ8とか
PS3のWipOutよりショボかったわ。
WipOutは1080pだしな。
なんでリマスターで実力測ろうとするの?
顔真っ赤にしちゃって余裕ねーなー
あんなクソグラはPS3でも発売できないレベルのゴミゲーだろ。
720pだしNoAAだからシャギーが酷くて見ていられない。
おまけにWiiと大して変わらないグラ、あれでフルプライスとか
どんだけ凄いソフトなんだよwwwww
お前の妄想は聞いてないぞ、どう見ても60fpsで安定してる
どこがシャドウマップ綺麗なんだよw 目くさってんのか?
一番上のフレームテスト動画の42秒~のところのジョエルの顔のアップとか見てみろ
セルフシャドウがジャギチラってレベルじゃねーだろうが! ひでぇ低品質だぞ
って調べてみたら「30fps固定モード」にしてようやくこのシャドウがマシになるんだってな?w
ってことはやっぱこれがPS4の限界だってノーティドッグもみとめてるってことじゃん
何が”シャドウマップ綺麗だろwww”、だw 当のノーティにも梯子はずされてやんのw
PS4でこのレベルなら他で出したら更に悲惨なことになるな
BFやCODより全然安定安定してる
「ほぼ60フレームを維持している」
「フレームが落ちるシーンが多々見られる」
どっちなんだよカス
で、これを超えるゲームってあるの?
例を挙げろよ。
そうでなきゃただのネガキャン通報レベルだろ。
お前の目が涙で滲んでるだけだろw
なーんかまた頭の悪い馬鹿がコメント欄に沸いてるね。
destinyのβ終わって今燃え尽き中だわ
HD化するならPS4じゃなく他機種にも移植してくれりゃ良かったのになぁ
ゲームの間口をもっと広げようぜ…
結局欲しかった脚防具のLv8アンコとスナイパーライフルのアンコが来なかったわ…
任天堂信者は口だけなので買いませんw
BO2も鉄拳もw
HD化?????????
はて、どこの世界からおいでで?
PS3は既にHDですがw
WiiUとは違うんだよWiiUとはな!
凄い妄想だな
ソース出せカス
ポリゴン化していいならノーティも出すかもな
どこぞの特許侵害ヨンケタンハードも見習ってほしいもんだ
HD化ってのは1080にすることなんだが、頭おかしいのかお前?
wiiや360しか持ってなかった人がps4買ってるから未プレイのいろんな人にプレイされることになるね
一番売れてる次世代機に出すんだから、一番間口を広げてるだろ。
国内の話してるんならWiiUでの洋ゲーの売上見てきなさい。
日本じゃ全く売れてないけどな
うん、だからそれがWiiUンコじゃ無理だろって話w
頭大丈夫?^^
つまり無駄な部分に無駄な金をつぎ込んでいるということ
1080はフルHDだよ
8月の初旬に販売開始しても売れないらしいんだ。
8月下旬になると状況が変わるらしい。
でも、ラスアスに関して言えば今売った方が売れると思う。
8月下旬から9月にかけてソフトラッシュだし、
あきらめる人も多いんじゃね?
ハァ…だから何?
HDに違いないだろもう黙ってろカス
プッ!www
配信目的で買うけど、その後すぐDestinyに流れると思う。
無駄に数値を上げるのはまったく意味が無い
日本版出なくなるかもね今後
HD化とは720pも含むだろ。
でなきゃ720pのマリカ8はHDですらないwwww
その論理だとWiiUでHD化したゲームって風宅くらいしかないんじゃね?wwww
ラスアスがWiiUで出せるわけないだろwwww
うんだから…同じ言葉をそっくりそのまま返すよ。
PS3版の時点でHDだと。
商機的な理由かぁ
まぁPS3版やった事あるから早くやりてぇぇぇって程じゃないけどね
豚「720pはHDではない!」
マリカ8はHDではなかったwwwww
SCEJAの社長がPS4をマトモに宣伝広告してない事を自慢してるくらいだからな
TGS過ぎてソフトが出そろうまではこの調子だろうね
あー、でもDestinyのTVCMは大々的に打つかもしれんな
白色でるし、CERO CのおかげでCM規制ないし
確かにモニタがちっちゃいとあんま意味無いよな
マリカはアップスケーリングで1080p表示なんだけど?
何も知らずに叩こうとするだけのボケナスは引っ込んでろや
映画(24fps)とホームビデオ(60fps)の差ぐらい一般人でも認識できるぞ
大体の人はなんか安っぽいって感じるみたいだが
ゴキちゃんも必死やな
うーん、確かにマシンスペックを限界まで引き出した割には、影がジャギるなんて所か消失したりしてるな・・・
>>208 横から失礼するけど、スナライのアンコは店でもバシバシ出たな。 レベル9&10で使えなかったが(遠い目&俺も絶賛燃え尽き中
性根腐りきってんな
みじめ
>>237
すぐ論破されるからって自演は恥ずかしいと思うぞ7atD4PND0
DotByDotでないなら720pだろ…
何の知識も無いのに異次元擁護すんなよ
お、おう・・・(ワゴン棚から目を反らしつつ)
いや、よーーーーーく知っているよ。
だからジャギーが酷くて目が痛くなるもんなw
それにPS3のゲームの全てが表示は1080pだぜ。
約8年前にはもうそんなハードが出ていたんだぜ。
知らなかった?www
へぇー
じゃあVITAのアーカイブスも全部引き延ばしってこと認めるんですね?w
自演するほど必死になってるぶーくん達がなに言ってもね・・・
横だが、Vitaアーカイブスって何? もしかしてだけれど、PS1のゲームをVitaでやるってあれ?
もしそうだとしたら、「お前は何を言ってるんだ」になるから、253の言う所のVitaアーカイブスが何かを説明して欲しいんだけど…。
いや、当たり前だろ。何言ってるんだ?
PSPのソースは272p、PS1のソースは480p前後
VITAの画面は544pだから、引き延ばししなきゃ表示自体できんだろう?
マリカなんてどうでもいいだろ売り豚には
引き伸ばさなくてもプレイできるが?
フル画面にしなきゃいけない理由は無いしな
アーカイブスなら引き伸ばす必要無いよ
フル画面とオリジナルを選択できる
引き伸ばしじゃないオリジナルサイズや自由に縦横比まで画面サイズいじれるオプションもついてるからな
PCと違ってキャシュ溜めてないから120fpsにする意味が無いと思うが
一般人は120fpsをネイティブ出力できるTVモニターなんか持ってないだろ
ターゲットにする価値すら無いわ
○これしかゲーム出てないしな…
おう、感謝しろよ
熱血硬派くにおくんが出たでしょーが!
最初難しかったけど慣れてくると結構面白い。
PS4でのリアルグラは確認したからアニメ風の3Dを早くPS4で確認したい
俺は新作のゼルダ無双をまったり楽しむ予定
ステルスを楽しんでね
カメラ撮りみたいに自然なモーションブラーがないから、24はカクカクになると思う
バラエティ番組内で24fpsの時代劇風演出(シネルックというやつ)みたいに逆に安くっぽくなるかと
落としても30fpsがいいとこじゃないかな
>>220
わからなくなるのは85FPSくらいからです
ここまでは適切な表示装置を持ってれば、性別年齢・動体視力問わず分かります
>>243
コンテンツによる。報道、バラエティ、TVドラマ、ゲーム(カットシーン以外)、スポーツは安くならない
久しぶりだもんな、存分に楽しめよ。
それはしょうがないわ
リマスターとはいえ元はゲームオブザイヤー総なめの神ゲーだもの
新規ユーザーも半分いるらしいしね
それに欧州だとここからDestinyまでは
PS4が5本、Xboneが3本、WiiUが0本しかパケで出ないし
30でもいいよムービーみたいな操作反映速度と無関係な部分だけFPS落とす機能が欲しいな
セル画時代なら重ねて描写したりしてたよ
これで遊ぶと和ゲーに戻れなくなりそうで恐い
釣りかもしれないが素で関係ない
ゼルダ無双買わずに楽しむのか
良かったなw
ブーちゃんいわく一瞬でもわずかでも落ち込んだら固定60fps名乗れないらしいからこの世に固定60fpsのゲームは無いらしいね
一瞬でも60fpsより落ちたら60fpsと言えないなら、
マリカ8も60fpsじゃないよな。
物は言いようだな。
マスゴミみたい
え?
マリカは30fpsでしょ
マリカのシングルプレイとかやる奴いないでしょ
どんだけボッチなんだよって話よ
大して違いが判らん60fpsにするだけで処理に使える時間が半分になるわけだし60fpsも構わないけど固定30でリッチなゲームの方が俺にはお得
いやいやw46まで落ちるシーンがあるのに?固定の意味を辞書で調べてきたら?マリカーも固定じゃなくて可変だろ。
気にするなよ
WiiUをゲーム機って言うようなもんだ
ラスアスならどちらもお楽しみいただけます
ps3版持ってるけどやってないんだよねw
ps4リマスタ買ってやるのと迷う
横ですが調べてきました。 固定FPSとは、上限を設定する事で無駄となる描写を取り除く事だそうです。
グーグルで検索をかけたらかなりの数がhitしますので、ご自身でもお調べになられてみてはいかがかと思いますが、どうでしょうか。
結論から言えば、固定ですね。 fpsが60上限で固定されていますので。
任天堂ソフトは全部ジャギジャギの糞以下のグラだぞw
可変とは動くこと
日本語の意味もしらないゴキ
祖国に帰ったほうがいいのではないか
成りすまし大好きな豚がなに言ってもね・・・
でしたら、上限が固定されていますので固定で合ってると思いますよ?
日本語を理解できない馬鹿さん。
モンハンやれモンハン
P2Gなら今でもやってるよ
P3もたまに触る
そっから後の作品は駄作過ぎて無理
PS4に移行した日本人は少ないしPS3で持ってる人は多い
なら今更なラスアスの話題ばっかりでウンザリしてる人が多いのが普通なんだけどな
PS4でやりたいゲームが無い、本体持ってる人が1番ゲームをもっと出せと言っている
なぜか否定されるとネガキャンや任天堂信者という事に、どうゆう人が書いているか想像できる
ノーティは既にPS4での新作を発表してるんだが?
大丈夫かお前?
移植で技術を蓄えてから新作製作するののどこが悪いのか俺には理解出来ないな
新作でぶっつけ本番の方が好みか?
という欲が出る
わかったわかった。
ならばマリオカート8も可変30fpsだよなwww
かわいそうにwww
ラスアスはあれでいいんだよ。
人類滅亡の時という感じでセピア色っぽくていいだろ。
あれでピカピカ画面が輝いてたら台無しになる。
いや、横だがライティング改善の為にピカピカさせる意味が分からん
インファマス(エフェクトは除く)やMGS5っていう例が既にあるだろう
316の追加
PS3の段階でラジオシティでハンドライトのバウンスまで表現してあるんだぜ。
でも、崩壊後のくすんだ世界では光の反射はあまり無い方がいい。
だから抑えてあるんだよ。
一番高負荷な処理の一瞬だけな
スト4ですらウルコンの時はそれぐらい落ちるぞ
53くらいなら何回もなってるしなー
なんで?配信対応してるから普通に欲しいけど。
まあ確かにPS4はまだやるゲーム少ないとは思うけどね。今後出るのは分かってるし、別にウンザリはしてねーよ。
むしろPS3後期のゲームに色々性能の限界感じてたから、リマスターもっと色々出して欲しいくらいだよ。
マリカ8が60安定とか自信満々に言ってたのに蓋開けてみたら全然違ったからじゃね?
そもそもゲーム業界での固定の定義が分かってないみたいだし
一瞬も落ちないなんてCSでは勿論、最大スペックのPCでも無理だろ
トゥームレイダーDEの箱oneは30fpsすら固定に出来なかったしな
ニシくん理論だとマリカも可変60ってことでいいのね?
ベストグラフィック賞をラスアスに持ってかれてるPC厨の恨み節wwwww
60以下のクズばっか作んな
クソゲーでしかない
>>337
これはゲーム買わん奴には関係ない話だ
そういうことはPS4で60フレームのゲームを実際に買ってから書けアホが
前のラスアス関連の記事に比べてコメ伸びないな
糞グラ!PCのロースペ以下!→ベストグラフィック賞
とにかくクソゲー!→過去最多受賞のGOTY
チカニシくん哀れすぎませんかww
色んなゲームをPS3で遊んでた時はカメラを動かすたんびにカクカクして見辛かったけどこれは良いわ
でもやっぱリマスターじゃ
わざわざPS4版を買い直すほどじゃないな
TPSFPS系のゲームは場面によって負荷が大きく変わるんで、
1番キツイ場面で60fps出ちゃったら逆にマシンパワー余らせ過ぎって評価になるんだよ
かといってガクガクしても無理しやがってって感じになるんで、
ちょうどいいくらいだよね
ベストなリマスターかな客観的に見て
この日の為にブースター各120個以上集めたんだけど
ストーリーは知ってるけど既に予約済み
ちょー楽しみ!