宮根誠司がFNN選挙特番でネット民を挑発「もう偏向報道とか言うのやめませんか?」 pic.twitter.com/556VXYIlXt
— なかよし討議!(公式) (@NakayoshiTogi) 2017年10月23日
宮根「偏向報道とか言うの止めませんか〜?」お前が言うな。#フジテレビ #偏向報道 #選挙 pic.twitter.com/6GM5aKhq7U
— 駿城 (@TOKYO_k7) 2017年10月22日
フジの選挙速報、最後の最後で宮根が「偏向報道って言うのやめませんか!!」
— するめのよっちゃん#沖縄は日本だ (@surumegesogeso) 2017年10月22日
って、絶叫したけどあれ何なん??
偏向報道って言う人が悪いのか??
偏向報道って言われる方に問題があるのでは?
言われるのが嫌なら襟を正して下さい!
この話題への反応
・あっ…ごめんなさい!じゃあ「捏造メディア」って言う様にします!
・だったら先ず偏向報道を止めるべき
・宮根は偏向報道しているという自覚があるからこういうこと言うんだよ。そんなこと言うなら政治ものに出るな。 この番組だって伊藤アナウンサーと反町さんでいい番組になったのに宮根が煩すぎ❗本当にウザイ!
・宮根さんは表現の自由を侵害するのやめて下さい。
・「偏向報道とか言うのやめませんか」 これって本当に効いてるんですね
・だったら宮根は 自分の番組は局の意向に反してでも 歪みのない正しいありのままのニュースを流してみれば? 竹島を有する島根県出身にも関わらず 半島の親善大使とかしてましたよね? 朝日系のABC出身ですよね? 本当に信用できないんだけど!
・偏向報道だと思うから「偏向報道だ」と言ってるだけなのに、意見も言わせてくれないの?
・宮根が何と言おうと僕は偏向報道って言い続けるからな 正直これまでは消極的に自民党応援してたけど、マスゴミがここまでゴミだっての曝け出した今となってはもう許せんわ
・最近はここまで吹っ切れてるんですかメディアは。いっそ清々しいな。ある日突然跡形もなく潰れても誰も惜しまないな。
・そう言われるのは、視聴者が偏向報道してるなって感じるから言われるんだよなあw
関連する記事
自民党の最終演説会が終わった東京・秋葉原。残った支持者から報道批判の怒号が。
— 古田大輔 (@masurakusuo) 2017年10月21日
「偏向報道すんなよ!」
「お前ら帰れ!」 pic.twitter.com/AXm5Hqeoql
なぜ偏向報道と言われるのかは認識してるんだろうか
ねんどろいど 干物妹! うまるちゃんR 海老名菜々 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
posted with amazlet at 17.10.23
グッドスマイルカンパニー (2018-04-30)
売り上げランキング: 39
売り上げランキング: 39
支 那から来た貧しい華僑もいて、吉原の様な歓楽街をけいせいしていた。当時は、当然、性 病を治す薬は無く、病気になった女は、腹いせに殴る蹴るをされたのち、日本人の手から華僑に、売買されていた。小銭を貯めた貧しい日本人は、貧しい支 那に、侵略をして傀儡国家を樹立した。貧しい日本は、あの手この手で、搾取することを考えた、その一つが、支 那 人 のお女や、日本の貧しい家の女を、騙して来た、悪名高い、従軍 慰 安 婦‼️
性別 女
年齢 20代 都道府県 秘密 容姿 ロングヘアー 小肥り B90 w105 h125
職業 ブログのタレント
趣味、仮面ライダーのカード集め
好きな言葉 人糞制服糞人 歯ブラシで突く
年齢20〜60迄の方 容姿不問 2時間から1日ぐらいの彼氏募集‼️
「今、先生が話してくれたのは心に響くしね、その通りだけど、今、話を聞いていても、そういうふうにしようという勇気がない。そういうふうにしたいという気持ちもあるんやで。そのほうがええもん。ほんまに。この子に子どもができるって、楽しみにしてきたしね。でも、どうしても、そういう勇気が持てない……」
知識もないのになんでこいつコメントとかしてるんだろ
新聞社とかもそうだけど自分を何様だと思ってんだこのクズは
しおりはビニール製だからあ?
恥を感じる常人ならこなせないクソ職だからな。
ああゆう奴は貴重なんだろ
もっと分かりやすく『捏造報道』と言い改めるべき
そこに驚く
てっきり無自覚の馬鹿なのかと
メディアが一番言っちゃいけないセリフだろ
政治に対してはメディアの役割と偉そうな立場で攻撃するのに自分が攻撃されたらやめろというのか
だって片方だけ報道してりゃ
味方は応援するために見てくれるし 敵は攻撃するために見てくれるからね
ネットが全部正しくはないけどね
各々のリテラシーを試されるね
ネットの誤爆私刑とかもだれも責任とらないしね
そうじゃないならルール守れよ
解散前の民進党の議席が87 現在立民55希望49
民進党の票が二分して自民変動ほぼなしが実際のところであって別に立憲民主は躍進なんかしてないのに「大躍進です!大勝利です!」毎日毎日テレビで連呼してることが偏向報道なんだけど
マスゴミに対して偏向報道と言って何が悪い
気づいてないのはネット見ない情報弱者だけ
ネットは嘘だらけで、便所の落書き程度の信ぴょう性なんだから。真面目に報道してれば、ネットでなんて言われても痛くもかゆくもないはずなんだよ
ネットと同程度の信用のおけないメディアに、自分たちから落ちてきたってだけ
偏向報道をやめれば良いんじゃないでしょうか?
盗人猛々しいとは正にこのことです
最近は画像や動画を切り貼りしてるから「捏造報道」だと思う。
NHKまでそれをやってるから日本のマスコミは終わってる。
サ○チーミ〇チーとか君〇とか昔からくだらねえのあっただろ
それと違い政治が関わるから信者が激おこなんだろうけど
こういうのはイジメられっこが言う側の台詞や
もう、偏向報道って言うの止めませんか?」
こう言ってるな
偏向報道って言われるから思ったように喋れない、好きに喋らせろってことか
ならTVメディアに関わる仕事辞めた方がいい
俺はしない
安倍を潰すまでどんどん偏向報道はするべし
モリカケの次はまだかよ
だろォ?wwwww
昔は、「ネット見ない層=情報弱者」
という意味だったのにWiki見たら違う意味に書き換えられてるしホント工作セコイよ
見なければいいというか、法律違反なんですけどね…
偏向の証拠をネットに上げられるのがそんなに嫌なのね
いかん日本の軍事費が嵩みまくるゥ
ワイドショーなの?
言っても無駄さ 本人は違反してる気無いんだから
もっと言おうぜ
人間ハム工場でいいわゅ、、
うそつきテレビで
他がいいならセンスある人らがもっと考えてくれるよ。
言われて嫌ならやめるのが先だ。吐き捨てるように最後の最後に捨て台詞とか根っからの卑怯なマスゴミらしいが。
?
真実を流してない時点で
捏造報道やフェイクニュースが正しい
国民の共有財産を私物化すなボケ
元の議席数から半減してる時点で改憲誓書書かした小池に困った民進党信者の票がまんま入ってるだけであって新規開拓な兆候全くねえわい
恵俊彰「せやな」
小倉智昭「せやな」
災害時の自衛隊の活躍を方法してもらおうか
あとISなどのテロの脅威や中国がチベットで何やってるのかとかな。
関西人はなんでこんなのが好きなん?
局の都合でどこぞの勢力に加担とかやってるからでしょうに
偏向報道というより完全に捏造レベルだしね
そりゃ局職員が公認受けてるからなんだろうけどあからさま過ぎんだよ
リアルサポートご苦労様です
流石に傲慢が過ぎるわ
偏向報道とかするのやめませんか?
国民は偏向報道に気づいてるんだよ宮根恥を知れ
ならそれぶっちゃけた方が話題になるし潔くていいぞw
善人のふりして糞見たな小悪人だから叩かれんだから
もうねいっそ極悪人貫いてたほうがいいんじゃねぇの?
視聴者に喧嘩売って刺される方向でさ
なぜか
つべとゆう情報の宝庫があるのです
だったら言われ続けてもしょうがねえわ
そもそも国会中継等ネットでノーカットでやってる物を切り貼りして全く別の主張にしたり大事な部分を放送せずに問題は終わってないなんて言い続けてるから偏向報道って言われるんだろ
自民大勝したのほっぽって立憲民主大躍進!枝野大人気 みたいのばっかやってたぞ今日
といっても性根から曲がってて
何が真っ直ぐか分からないのかも知れないけど
民法各局90%以上が自民党政策に反対の報道をしていた。
方や選挙をやれば自民党が圧勝する。
放送法にも違反してるし、民意に沿った報道すらしていない。
これでよく「やめませんか」なんて言えるな。
それなら最低限当たり前の報道くらいやってから言え。
賛成反対平等が法で定められている中で、お前ら90%オーバー反対だぞ??????
お前達がやっているのは、立派な「偏見報道」だよ
モリカケで公正な報道せずにビーチ前川持ち上げてたの忘れんぞ
バラエティだからセーフ理論は通じんぞ宮根さんよー
すぐバレるような嘘ばっかついてるからだろ
政治系の話だけじゃなくマスコミに協力した一般人ですらこういうコメントをしたのにそれを切り取られて別の意味になるようにされたって暴露されてるじゃねえか
実際は放送法を守る気ゼロだろ
最大野党の議席すっこーんと減ってますけどそこ問題じゃないの?
ネットはフェイクニュースが多いから信じるなだってよ
フェイクニュースを流してるのは自分達だろうが
なんで偏向報道って言われるのか?っていう特集でも組んでみたらいいんじゃないの
報道した話と事実と照らし合わせながらな
前愛媛県知事の重要証言は何故報道しなかったんですか??????
重要証言は一切報道せず、あたかも問題が存在するかのように煽り続ける。
「説明をしていない総理」とレッテルを貼る。
それを偏見報道と言うんですよ。
言われたくないなら止めたらいい。
太平洋戦争時の旧日本軍の情報操作を大本営発表と揶揄して国民を騙したと批判する癖に自分達で嘘を作り出して国民を騙すのはいいなんてどんな理屈だよ
いいこと聞いたわ
本当にこんな奴が関西で人気あるんか?
アホのパヨクには理解出来ないよ
偏向報道を疑われているなら、そうでないことを証明しないといけない。「偏向報道と言うな」ではダメ
疑われてるんだから証明しろって言うのはマスコミが与党に散々言ってる異だしな
証明して貰わないとな
ひどいのはTBSやテレビ朝日
思ったより効いてるよな、これw
少なくともつべの報道チャンネルは、沖縄基地前のキチ.ガイプロ.市民集団の実情を映し出す。
米軍悪を叫び続ける地上波TVでは、一度たりともそれを見た事がない。
YOUTUBEがなければ、日本人は全く違った姿を見せさせられてる事になる。
これの何処が報道なのか。
日本の慰安.婦問題は山程やる中で、朝.鮮戦争慰.安婦が韓国政府を訴えてる事を一度も目にした事がない。
韓国政府が謝罪賠償を拒否してる事実を一度もTVで目にした事がない。
報道が偏向してんのが問題だってんだよ
報道ですらねーよ。
もう潮の目は変わったんだよ。偏向したやつらは徹底的に潰す。それだけ
デモ妨害してたしばき隊の証拠写真ならネットのあちこちに上げられたし
閉会中審査の元愛媛県知事の発言もネットで公式配信されてたしそれを切り取って上げた動画もあちこちにあるのになぜかマスコミはロクに報道しない
片っ端から偏向呼ばわり?だったら証拠持ってこいよ
報道を名乗るなら身を粉にして、勝ち取らなきゃいけない評価だろ
楽して嘘ついて結果だけを欲しがるなよw
公平にならないのは当たり前なのだから開き直るべき
報道気取って公平さアピールとかは止めてよ
まずはファクトを自分で調べるようになった
良い傾向だわw
偏向報道だと告発されてるから今はカスゴミの反論待ち
報道バラエティなんて物作って好き勝手やってるんだよ
にも関わらず、一つのストーリーだけを報じてしまうのはジャーナリズムの怠惰ではなかろうか。
それができないからお前らはゴミなんだ
なんで
ネットでバレてるのにパヨクはアホだから理解出来ないwww
じゃあ極悪メディアで
アジテーションメディアでもいいよ
中曽根時代の近隣諸国条項のせいで内政干渉容認しちゃってるからだって最近知ったんだけど…
なんでそうゆう大事な事もっと大々的に報じないの
竹島で日本人が虐殺された事件のドキュメンタリーのひとつでも作ってよ史実でしょうが
中身何が変わってんの
100年は子々孫々まで殴らないと
あれだけ安倍総理自民党叩きしてたのに自民大勝で自分たちの力も昔ほどなくなってきたと自覚してるんだろうな
近隣諸国条項ができた原因知るともっとショック受けると思うぞ
そりゃ言うだろ、お前らでも立場変われば言うよ
関係者じゃないから真面目ぶって放送法とか言ってるだけで
言われてる事自体がお前らへの評価だよ
楽だよな
新聞も一面でやった物が間違ってても間違えてましたって謝罪文は新聞の隅っこに目立たないように載せるだけで終わりだしな
楽な仕事だな
そもそも偏向報道をやめれば言われなくなるよ
下世話な情報番組のMCには向いているけれど、報道には向いてないんだよなぁ、この人
政治への期待と関心を削ぎながら投票率をわざと低く誘導している。
省庁とメディアにゴマをする政治家がポストに就くような仕組みなってるから頻繁に首がすげ替えられてきた。
不倫だ脱税だとか矮小な悪事の裏に大きな悪事は隠されたままで、
加計学園問題ではその一端が垣間見れた。
なにそのブーメラン!?
デマ、嘘、ヘイトと、お前らも似たようなことやってるじゃん
その内希望の党で31人、無所属で19人、立憲で15人生き残った。
立憲の獲得議席が55だから残り40人が前職以外の当選だとして
31+19+15+40=105だから
実質民進は89→105の微増なので大躍進には程遠い
何のことはない、結局いつもの民進党の顔ぶれなのだ
その増加分も与党からじゃなくて共産党等の他野党が減少した分だしな
頭悪いから自覚できないんだろうけど
つまりもう手遅れ
これ昔沖縄の新聞が選挙当日にしてた手口やん
朝鮮の意向としか思えないような報道してたらそら叩かれるだろ
程度が知れるというだけ
梅沢なんとか言うバカも似たツラだろ
いつだって一方通行で押し付けてくるだけだろう
しかも希望は分裂するにしろ全部立憲に戻れるわけもない
もっとやろう
表現の自由を尊重すべきマスメディアの関係者が、表現の自由を制限するのはおかしいでしょ
偏向報道してるから、事実を言わないでくれってことかな?
現実は8割9割が足並み揃えて偏向してるから質が悪い
その姿勢はちゃんと読み取られて偏向報道だって言う人も少数派になるだろうから
偏向報道だって声が無視できないくらい大きくなってるってことはうしろめたいことをしてる自覚があるってことだろ
もうTVしか見ない爺さんばあさん世代も違和感に気づきだしてるぜ
自浄するなら今のうちだぞマスゴミさんよ
自民側の候補になると責任説明ガーモリカケガーとかになるし。
充分偏向だろ。
立憲民主持ち上げ 小池叩き 自民は支持されてない、厳しく今後に眼を配る必要があります
みたいな流れで統一されてるよな
今回の選挙結果相当気に入らなかったんだろうよ
バックの奴らにグチグチ言われたのかもしれないね
そいつらここに居る奴等だよと俯瞰で撮った動画や写真を見せる一般人
どっちを信じるかは明白だろ
民主党は過去の獲得議席数でも最低の議席数しか取れていない。
立憲民主は大敗北なんだよ。
今までやりたい放題やってきたツケが回ってきただけなのにな
若い奴らに嫌われてんのも分かってそう
ネットは嘘だらけだけど真実もある
テレビは嘘しかない
偏向報道じゃないなら気にせず堂々とやればいい
フジはまだなんとか蚊帳の外なのだから
余計なこと言わなければいいのに
関西ローカルだと思って反日丸出しの政治思想を垂れ流す局アナがなんでこんなに多いんだろうな
こいつらと先駆者なのに宮根がフリーでやっていける事実が理解出来ん
まあ、やっぱり例の抗議に対してそういった可能性も否定出来ないね……はっきりと言えないにしてもさ
マスコミが一番排外主義的だよ
今回の投票や支持の分析でもハッキリしてるけど立憲民主党支持者が50~70代が多いって出てるからな
つまり偏向報道に踊らされたマスコミを信じてる層がその年代ばかりってこと
後10~20年経ったらマスコミはどうなるかね
これでええか
各局が椿事件やったようなもん
イジメなんてやめろよ!とか言い出した
悪い大人の見本だな
嘘はマスコミの始まり
■今年4月の時点で民進は89人いたらしい。(ハフィントンポスト調べ)
その内希望の党で31人、無所属で19人、立憲で15人生き残った。
(希望の党に行った21人、無所属になった3人は落選した。)
つまり前職民進で生き残ったのは89人→65人なので24人の減少。
■一方で立憲の獲得議席は55だから残り40人が前職以外の当選だとして、65+40=105だから
実質民進は89→105と16議席程度の微増なので大躍進には程遠い
しかも共産は9議席減らしている。民進+共産ではたった+7議席と言える。
■さらに希望が分裂するのは確実だとしても、元民進が全て立憲に合流できるはずもない。
希望の党の元民進31人中7人以上が希望に留まるなら、民進+共産は実質マイナスになるわけだ。
一体これのどこが大躍進とマスコミは言い張るのだろうか。
もっとスポンサーに凸しまくろう!
議席を三倍にのばしました!大躍進!の一点張りだけど
その前にイメージが底まで落ちた民進から分裂して他党合流やら踏み絵やらクソみたいな内ゲバみせつけられて
その過程ではねられた連中の寄せ集めから3倍ってだけだからな・・
「偏向報道とか言うのやめませんか?」
▼
「オレMC頑張ってんねん!ヤジとばさんといて!」
情報番組と報道番組が同じ扱いのアホテレビ局
偏向報道の次は言論封殺か
結局選挙終わってからも偏向報道してるからもうつける薬ないよな
実際それに伴った選挙結果が出たのにはそれなりに堪えているだろうな
偏向報道してるって自覚はあったんだねw
自民党287 議席、 民進党 87 議席、公明党 35 議席、共産党 21 議席、日本維新の会 15 議席、 社民党 2 議席
今回
自民党284議席、立憲民主党55議席、希望の党50議席、公明党29議席、共産党12議席、日本維新の会11議席、社民党2議席
・・・もしかしなくても元々の議席数を希望の党と立憲民主党で半分こしただけだよねこれ
共産党の議席もつまみ食いして最大野党が87議席の民進党から55議席の立憲民主党になったことのどこが大躍進なのかさっぱり理解できないんだけどこれは偏向報道って言わないのかな
ウジテレビ
偏向報道じゃなく「虚構報道」とか「愚民誘導報道」とか「アカ忖度報道」とか「反日報道」とか「売国報道」とか言えばいいか?
単純に野党第一党、第二党という議席数で考えても
野田政権での解散で大惨敗した時の
民主57・維新54と今回の
立憲55・希望50
普通に大惨敗だわな
もっと偏向報道偏向報道言ってやれwwww
にしても、自覚あったんだwwwそれ放送法違反ですよね?w
フジやその他の局にも、それぞれの思惑や立場が有るんだろうし、幾ら放送内容が気に入らないからと言って「偏向報道止めろ!」などと圧力をかけた所で、世の中が良くなるなんて事は無いんじゃなかろうか。
そもそも、全ての局の政治報道から「政治的偏向」を余さず取り除いたならば、それこそ金太郎飴みたいな画一的で面白味のない番組ばかりになってしまうんじゃないの。
明らかに虚偽の内容を流すのはアカンだよ
放送法でも禁止されてるからな
蓋開けてみりゃ最初から民進党がもってた議席をキレーに二分して共産党の余分もちょっと吸っただけ
今回は別に大きくどこかの支持層が動いたわけじゃない
空中分解したから民進党支持者が困ってあわてて時間も足りずに別れた元民進に入れたのがせいぜい
躍進どころか野党最悪の醜態だと言わざるを得ないんじゃないのかね
あと公明党と創価の特集とか池上の二番煎じをいつまでやる気だよ?
情報に色々手垢付けて方向捻じ曲げてる奴が文句言える立場だと思っているんだろうか
最近のジャーナリストは相手が国会議員でも上から目線で色々言ってるが何様のつもりなんだ?
自民が10→10で変動なし
民進が10→立5+希5と割れただけで変動なし
こうでしょ
議席半減させた失態をパヨ語では「躍進」というんですかそうですか
こんなん言われたら疑惑が確信に変わるだけだわ
別の番組では謝罪あったみたいだけど
出来ないならネット上にたんまりあるんで出したってもええぞ
なら「何故、偏向報道って言われてるのか?」の理由は把握しているんだろーか?
事実だけ報道してればええねん
だったかな
こっちは何も困らんでw
これから地獄を見るがいいわw
自分側にイチャモン来たら逆ギレかよ、しかも視聴者にかって恫喝レベルじゃねーか
局も宮根も消えてどうぞ
アホかw
今まで好き勝手にやってきた報いを受けろ
売国奴もが
偏向と捏造の加担者になってるからな
まんまと分散させられた分際の立民を躍進とか言ってるフェイク
話はそれからだよ
こいつらがやってることは明確な放送法違反で確実に違法な行為なんだから
あいつらも差別ニダとか
何で嫌うニカ?とかすぐに言い出すが
そんなこと言う前に
まずは日頃の行いを正せよ!と
裏事情ってのをさ
順序が逆なんだよアホめ
偏向続けたいから、批判するのやめろって?
頭おかしいんじゃない?
こいつらは、これからも変わらないだろうな
改選前に議席数を確保しないと報道されないってのはさすがに可哀想な気もする
何人婚外子がいるんだよ。
総得票数だと、リベラル票数が保守系を上回ってるじゃん( ´,_ゝ`)
お前らのは全く新造してるから捏造か妄想なんだよ
偏向にあやまれや
「やっと自由に喋れる」みたいな事を言ってて
これから偏向報道を始めるという雰囲気を感じた。
終わったら希望の党ができたせいで反安倍票が割れたから負けた!とか言っちゃうしなぁ
偏向報道機関怖い
街のインタビューした映像が流れて、一人が「反対意見ばかり流して、なぜ賛成意見が少ない映像のか?(反対6人ぐらいに対し賛成1人のインタビューだった)流すなら、同じ数を流すべき」みたいな事を言って、そうだよなーと思った。
これはかなり効いてるな
自分を正当化しようとする
あれ?パヨクと同じじゃん
だいたいマスゴミも苛つくけどネットでしかイキレないオタクもゴミなんだよ
隠し子までいる宮根にコメント求められるだろうにw
文句あるなら見るな
こいつが最後にこんな捨て台詞吐き捨てるとか結構効いてんじゃんw
一生懸命もりかけ!稲田!って頑張って報道したのにこの有様じゃあ、話逸らしたくもなるよ
事実を言って何が悪いのか。
まぁ偏向報道したところで民意は出たわけだが。
キモヲタなんてただのカスだね
(偏向報道はやめませんが。)
民意と大きなズレが有るのは選挙でわかっただろ
パクヨってネトウヨとキモヲタの事だろ
マスコミと一緒だな
でも、こっちが言うのも自由のはずだ
国民が脱自民しなきゃ国民の言うところの偏向報道ってのはずっと続くに決まってるだろjkw
ところどころ妄想ねじ込んでくるねー君。
偏向報道の被害にあってるのが自民なんだけど。
今時JK使ってるぱよち~~~~~~~~~~ん
事実偏向してるんだからさあw
メディアが正常であるはずがない
右派に投票の選択肢がない
体制の打倒、そして真の自由民主主義国家を確立しない限り日本に未来はない
じゃあもっと言わなきゃ!
マスコミは偏向報道するな!!
もう偏向報道っていうのやめませんか?」
↑2つの意味が取れる。
自分が何しても許されると思ってるだろ犯罪者が
一回痛い目にあったほうがいいよ、マスゴミ
もう解放されて好きにしゃべりたいって気持ち分かるけど
タイミング最悪じゃないですかね
いい加減過ぎるな
言うのって漢字変換して逆の意味になってる気がする
要するにただの圧力
何様
過去のこいつの言動からして9割方ありえないわ
本当にそう言うニュアンスなら「マスゴミのみなさん」と最初に付けるべき
どっちの意味か本人は明言しないとなw
どっちに転んでも宮根はタダじゃ済まないだろうけどw
言うのっ書いてるからややこしいけど「偏向報道っていうの」→「偏向報道っていうやつ」ってことじゃないのか
wktkだね!
何が悪いのか、原因元凶をわかってるならこんな煽り捨て台詞言わん。それとも上から燃料投下しろって指示されたか?
朝日新聞の捏造から続いてしまっている、慰・安・婦問題ですがと毎回言ってどうぞ
最近その風潮がかなり高まっているのが事実だしな
お前らが偏向報道止めれば言われなくなるじゃん。
こんな簡単な事をなんで今すぐやらんの?
これからはストレートに「捏造」って呼ぼう
やめませんかっていう提案だから、別に改めなくても今のままでも良いと思うよ
これは宮根さんが司会で「偏向報道」の特番しましょうよ。
え!いつもやってる?・・・そうじゃなくってその実態を・・・
こうして視聴者の声なき声はテレビのノイズにかき消されるのです。
自分達は綺麗な中立だという自信があるんだろう
驕り高ぶるのもいい加減にせえよ
アホだなこいつ
TV:まずは、コアユーザーを大事にしたい → 支持層にとって(都合の悪い真実も)心地よい報道に直す
hachi:コアユーザーを死守したい → 支持層にとって(都合の悪い真実も)心地よい表現に直す
商売至上主義 「視聴率、アクセス数、コメ数を稼ぎたい」
偏向しすぎ
マスゴミが言論弾圧とかw
社会主義とか独裁国家にあこがれているんだなw
どれだけ独裁的思考してんだよ。
握手したのを握手して無いかのように作った動画見せて「印象的でしたね~」だからなw
そしてなぜか大阪のTV局は密着特集で辻元清美を連日放送してる
この人を好きだって人見たことないわ
全然関係ない内容の複数の漫画で殺されるキャラのモデルになる人なんてそうそういないぞ
「偏向報道とか言うの」=偏向報道(とか言われるようなこと)
止めませんか
って提案してるようにも聞こえるかな
どこにあるのやら
色々な意見が聞こえてくればいい
全局が一方に偏ってるのは良くない
流石だな
都合の悪い事がマスコミに流れても、
ネットで偏向報道を連呼すれば、馬鹿は騙される。
本当に何様のつもりだよ
徹底的に潰すしかねえな
握手事件
「嘘・大げさ・まぎらわしい」報道だね!
当時と違ってネットがあるし、マスコミの信頼性が下がってるから効果無いんだけどね。あれだけモリカケで大騒ぎしても自民圧勝だから
ネットで検証されるのをすごく恐れてるんだね。
テレビは公共の電波を使うのだから、政治的に中立でなければならないと法律で決まってる
発言者を選べない視聴者にとって信用出来ない消えて欲しいMC1位だからな。
こいつが出ると全てが信用出来なくなる。
全ての報道が嘘に見える。
報ステのMCもう嘘つきにしかもう見えない。
与党圧勝で次の仕事なんかもう無いだろうな。
大阪の朝日放送とか、バリバリ左翼だからな
モリカケ!モリカケ!ってもうアホかと
国民は他にやる事があるだろボケがぁ!ってのが民意だよ。
国民はメディアの嘘にNOを突きつけた事をいい加減理解されたほうが良いですよゴミ
いずれにしても言い方が良くない
まずはそこからだろ
あとさっさと番組降りろよ
まさに、今回の選挙の最大の敗者は、一部マスコミ
開票番組でもイライラ半端無かった
反町最高なのに!
立憲民主のフォロワー数で印象操作してたじゃん
でも騙されませんでした。
はい、完全論破
おお怖い!
やるなら仕事で黙らせるか
直接ネット民と対決する番組生組んで対決するべき
別に自民党に肩入れしろとか、共産党や社民党や立憲民主党をけなせとか言ってるわけじゃない
自民党以外(特に立憲民主党)にばかり優しく、自民党をけなす
時にはあからさますぎる程に偏る
それを偏向報道と言わずして何というのですか
世論を自分達の思うがままに形成しようと必死過ぎじゃないですか
インターネットが無かった頃はそれも思うがままだったのに、今はそれがネットで検証されてできない
それが悔しいんでしょう
王様はとっくの昔に裸だとばれてるんですよ
そもそも独断と偏見で喋り合ってんだから仕方ない
意識してやってるのに何言ってるんだよ
偏向報道するなら自分をゴミと認めた上でやれよw
偏向報道批判封殺する気なのかこいつ
ネトウヨなんて無視しても何の影響力もないしw
マスゴミは批判するなとか頭腐ってる
舐めてるのか
どの党も掲げてる幼児教育無償とかどの党も穴だらけで糞だし、経済政策もフワッとしてるし、しょうもない茶番に突っ込んでばかりの時点でなんとも。
偏向報道やめたら偏向報道言われないだろ
偏向報道やってるのに批判するなってどこの国の報道だよ
宮根一気に嫌いになった
それ言っちゃダメだよな。もうテレビ出なくていいよ。見ればムカつくだけだ。
いつまで裸の王様気取りなんだ?
批判やめろ黙って偏向報道聞けってことか
国民の電波を使って偏向報道やっておいて
国民からの批判を真摯に受け止めないんだな
安倍が気に入らないから森友・加計の灰色を使おう…に見えるからね、偏向報道だね、言論統制かな?
なんつーか公式発言すれば過去も何も無くなって全部その通りになる的な
なんで面白みが必要になるの?マスメディアの役割は「事実を広く伝える事」、国会でも議事堂前デモにしても沖縄の基地にしても、カメラを少し離れたところに置いて全部見せればそれでいい。
パチ.ンコ屋の違法性追求した番組やれよ
↑
隠し子屋にはそれでいいな
指摘すれば被害者気取り?五月蠅い駄目れって事?
BPO仕事しろ
全ての日本人がネットを使える時代になる
そうなると今よりももっとやり辛くなるだけじゃなくて
反日朝日とかどんどん時代とともに消えていくと思う
マジで
って言っているみたいだな
あと電波オークションすれば
1社2社偏向報道してもいいけど
今は電波独占してて全てのチャンネルが偏向してるもんな
天気のやつはco2で温暖化になってるのを信じてるアホだしミヤネ屋は見る価値ない
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。労働や収入に影響。アメリカ式・多国籍企業主導による制度の統一。
ネガティブリスト方式で選ばれた項目・制度以外の開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。ビザ大幅緩和。
著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。日本独自のルールや規制・補助金などの非関税障壁の撤廃等全分野に多大な影響の懸念有り・報道規制・参加国総貧困化 世論誘導話題そらし他工作多数「TPP24分野他まとめ」で検索
情報で人を操作し支配する権力でしかないのだから
国民による監視は必要だろ
利権まみれだし、人のことよく悪し様に言えるよw
出来るわけないことをやろうとしてるから
突っ込まれてんだ
アホか
決して視聴者に向けての発言ちゃうで
これはフジ上層部へのアピールや
結局は希望の党に自己思想にウソついて鞍替えした元民進議員と同じ
自分ファーストの就職活動
テレ朝とTBS見たら安倍への憎悪が溢れてて気持ち悪かったから
ネットの声は人の直接の声なんだよな
編集ありきのテレビはもう時代遅れ。潔く敗北を認めろよ
日本が落ちぶれたら日本のTV局も落ちぶれるだろ
いい加減そのことに気付いてほしいな。はした金貰ってもしょうがないだろ
わかってるなら偏向報道止めたら言われなくなると思うよ
@cybergadgetさん
PS4セーブエディターの
ドラゴンズドグマダークアリズンはまだ解析中ですか?
早くしろ!!
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20>>21>>22>>23>>24>>25>>26>>27>>28>>29>>30>>31>>32>>33>>34>>35>>36>>37>>38>>39>>40>>41>>42>>43>>44>>45>>46>>47>>48>>49>>50>>51>>52>>53>>54>>55>>56>>57>>58>>59>>60>>61>>62>>63>>64>>65>>66>>67>>68>>69>>70>>71>>72>>73>>74>>75>>76>>77>>78>>79>>80
ここは日本だぞ、なんで韓国を非難したら干されるんだよ
あんな反日志向の国家と仲良くやる義務は日本にはない
まじで終わってるな
民主主義の正しい見本です。
今回の選挙で大躍進した
立憲民主党ですが、だって
なんでよ?
客観的に見るとどちらも邪魔な存在でしか無いし。
テレビ局側の主観の入らない「情報」だけを流せ
コメンテーターにお笑い芸人を起用したあげく
報道をバラエティー化して、なんでもかんでもお笑いにくるんでごまかすのもやめろ
偏向報道とかいうの辞めましょう、ねぇマスコミさん
(新聞に対する課税)軽減税の話しただけで、打ち切った癖に、
それを偏向報道と言うなとは、これ如何に?w
ミヤネ屋とかいう番組も、捏造・歪曲・偏向報道してる実績あるからな
忘れたとは言わせねーぞw
捏造メディア これで行こう
本心から嫌なら自ら辞職して見せなよ。
軽いノリで返せる時代じゃない。
理由言えや
偏りがいけないって言うのなら、自民党の安倍と同じだけ共産党も扱ってあげろよ
共産党や社民党を小さく扱うから偏向報道はよくないってのならわかるが、自民党に不都合なこと報道すると偏向報道って、おまえらこそ偏向してるよ
かといってキャスターやタレントに罪がない訳ではない、ウソ偏向報道をさせられてるでは済まない
テレビ関係者と実際に出ている出演者は捏造や偏向報道で日本に大きな被害をもたらしている
どれほど国民に恨まれても仕方ない犯罪者である自覚を持つべきだ
こいつらの体質なんだろう。加害者が被害者のフリをするという伝統と血筋
それ単におまえの主観だからなw
都合の良いことば遊びだなw
言うのをやめろってこちらに言う前に
言われないように気をつけろよ
言われなきゃ分からない時点で公平性皆無だと思うわ
BSフジのプライムニュースだけは好き